FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
鳩山「南京大虐殺は事実。なかった言う方は、ここに来られてから話をされたらいい」南京大虐殺記念館で・尖閣諸島「係争地であることを認め、日中関係を改善すべきだ」・小野寺防衛相「鳩山元首相は国賊」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




17日、中国江蘇省南京市の「南京大虐殺記念館」を訪れ、頭を下げる鳩山元首相。左端は幸夫人(共同)
17日、南京市の「南京大虐殺記念館」を訪れ、頭を下げる鳩山元首相。左端は幸夫人

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130117-OYT1T01055.htm
かわいそうなことを…南京大虐殺記念館で鳩山氏
2013年1月17日19時12分 読売新聞

17日、南京大虐殺記念館を訪れ、旧日本軍の被害者像に手を触れて話しかける鳩山元首相=五十嵐文撮影
17日、南京大虐殺記念館を訪れ、旧日本軍の被害者像に手を触れて話しかける鳩山元首相=五十嵐文撮影

 【南京(中国江蘇省)=五十嵐文】鳩山元首相は17日、当地にある南京大虐殺記念館を視察した。

 日本の首相経験者が同記念館を訪れるのは海部、村山の両元首相に続き3人目。鳩山氏は、旧日本軍による被害者像に手を触れ、「かわいそうなことをしてしまった」と語りかけて黙とうし、沈痛な表情で館内を回っていた。

 中国側が主張する犠牲者数「30万人」の数字が書かれた記念碑の前での献花は見送った。

 鳩山氏は視察後、記者団に「多くの南京の人々を苦しめた事実は素直に受け入れなければならない。大虐殺はなかったと言う方は、ここに来られてから話をされたらいい」と述べた。


鳩山夫妻、南京大虐殺記念館で「友愛和平」と筆を走らせニッコリ
鳩山夫妻、南京大虐殺記念館で「友愛和平」と筆を走らせニッコリ


「南京大虐殺紀念館」は、日本の国賊からの要請と寄付によって建設された。

日本社会党委員長を務めた田辺誠は1980年代に南京市を訪れ、当館を建設するよう求めた。

支那は、資金不足を理由として建設に消極的だったため、田辺は総評から3000万円の建設資金を南京市に寄付し、その資金で同紀念館が建設された。浜田幸一 「日本をダメにした9人の政治家」講談社

3000万円の資金のうち建設費は870万円で、余った資金は共産党関係者で分けたという。

また記念館の設計も日本人が手がけた。

■動画
「南京大虐殺記念館は日本人が造った」(H19.1.29)
http://www.youtube.com/watch?v=S4W85wZWRds&gl=JP




さて、ここに鳩山由紀夫が訪問した。

>鳩山氏は視察後、記者団に「多くの南京の人々を苦しめた事実は素直に受け入れなければならない。大虐殺はなかったと言う方は、ここに来られてから話をされたらいい」と述べた。


さすが、ルーピーだ。

本気で言っているのかな?

南京大虐殺記念館に何が展示されているかは、行かなくとも分かる。

「ウィキペディア」より
南京大虐殺紀念館
展示

紀念館は広場陳列、遺骨陳列、資料陳列からなる。広場には犠牲者名を記したものなどの様々な記念碑や虐殺を描いた彫刻などが置かれている。外形が中国の棺桶のような遺骨陳列室には虐殺後に遺骸が棄てられたとされる「万人坑」から掘り出された人骨の一部が展示されており、線香や花束を供える場所もある。資料館には旧日本軍の南京大虐殺や抗日戦争に関するパネル展示や資料展示がある。



まず、展示されている写真などは全てインチキだ。

「南京大虐殺」に係る3万枚以上の写真を検証した結果、証拠写真として通用する写真は1枚も無かった。

「南京大虐殺」に係る3万枚以上の写真を検証した結果、証拠写真として通用する写真は1枚も無かった。


『歴史通』2013年1月号で私が取り上げた【「我が兵士に護られて野良仕事より部落へかえる日の丸部落の女子供の群」『アサヒグラフ』1937年11月10日号】も以前は展示されていたが、あまりにも南京大虐殺と関係ないことを日本側から指摘され、その後撤去した。
我が兵士に護られて野良仕事より部落へかえる日の丸部落の女子供の群『アサヒグラフ』1937年11月10日号
「我が兵士に護られて野良仕事より部落へかえる日の丸部落の女子供の群」『アサヒグラフ』1937年11月10日号

『歴史通』2013年1月号の私(coffee=佐々木益荒男)の投稿は、支那事変における「支那の悪逆暴虐と卑怯な逆宣伝」について特集している。
『歴史通』2013年1月号「反日宣伝を狙った人民虐殺 支那軍の空爆・火攻め・水攻め」
『歴史通』2013年1月号
http://www.fujisan.co.jp/product/1281690614/
総力特集
日本vs中韓 文明と野蛮の戦い
P55~

■H・Nアイスコーヒー 佐々木益荒男
反日宣伝を狙った人民虐殺 支那軍の空爆・火攻め・水攻め



■動画
【松尾一郎】「南京大虐殺」プロパガンダの最新研究報告[桜H24/12/13]
http://www.youtube.com/watch?v=Li-LfUf3-8g

「南京大虐殺記念館」に展示されている写真は、偽造写真




次に、「南京大虐殺紀念館」に展示している遺骨や遺骸が棄てられたとされる「万人坑」などについてだが、そんなものは日本軍による南京大虐殺の証拠とは到底成り得ない。
新館で展示されている被害者の遺骨
新館で展示されている被害者の遺骨

骨は幾つあっても、いつの誰の骨かも分からないのだから、日本軍による虐殺の証拠になるわけがない。

もともと南京は歴史的な大虐殺の地だった。

━━━━━━━━━━
中国では長年にわたり、王朝が変わるたびに、北京、西安、開封、揚州と大虐殺を繰返してきました。
南京では、東晋の時代に王敦という武将が行っている。
それ以降も大虐殺を繰り返し、近代最大のものは、曾国藩の弟で、曾国茎という武将によるものです。3ヶ月くらい略奪したり、火をつけたりしている。非常に詳しい記録が残っているのですが、それが「南京大虐殺」における今の政府の発表とそっくりなのです。つまり、中国の伝統に則っている。
中国の戦争には古来、「屠城」という伝統があります。普通軍隊は給料を払わないから、虐殺と略奪によってまかなうやり方が伝統としてある。
だから、以前大学で教鞭を執っていた南京出身の学者に聞いたら、「日本軍の大虐殺なんて嘘ですよ」とはっきりいっていました。

黄文雄拓植大学客員教授 「諸君8月号」平成16年

━━━━━━━━━━

―――――――――
4世紀 東晋の王敦が南京に首都建業する際に大虐殺

548年 東魏の降人侯景、南京(建康)を陥落、徹底的破壊され大虐殺

589年 隋、陳の南京(建康)を陥落、徹底的破壊。大虐殺

618年 隋の煬帝、南京(江都)で殺害され、南京大虐殺

十国五代時代  戦乱で南京(金陵)大虐殺続発

1273年 元軍、南京(建康)攻略略奪、南京大虐殺

1368年 朱元璋、南京(金陵)攻略、南京大虐殺

1645年 清軍、南京乱入略奪、南京大虐殺

1842年 英軍、南京突入、南京大混乱

1853年 太平軍、南京乱入。腐敗清軍南京略奪

1862年 ウォードの常勝軍、南京(金陵)乱入。南京大虐殺

1864年 曾國軍、南京乱入。南京大虐殺

1911年 辛亥革命、南京略奪

1927年 国民党軍、南京占領。南京事件。支那軍が日本等の公使館に乱入。日本人等に陵辱虐殺強奪。日本政府は隠忍自重したが、その後支那は日本を侮る。

(1937年 日本軍、南京占領。いわゆる「南京大虐殺」であり、日本ではこれが有名だが、完全な嘘っぱちのでっち上げと判明している。)

1949年 八路軍(共産党軍)、南京乱入。資本家の財産強奪、国民党員金持ちを大虐殺
―――――――――



日本が関与した支那事変における南京戦でも、日本軍が南京を占領する前の死体は多数存在していた。

http://www.ne.jp/asahi/unko/tamezou/nankin/alleged/chapter2-1.html#chapter2-1-3
日英バイリンガル
再審「南京大虐殺」
世界に訴える日本の冤罪
The Alleged 'Nanking Massacre'
Japan's rebuttal to China's forged claims


(一部抜粋)

中国軍第八七師二六一旅長の譚道平はその著『南京衛戌戦』(一九八七年、中国文史出版社)に、十二月十二日夕刻以後の情景をこう記している。

「散兵・潰兵の退却阻止の命令を受けていた宋希簾麾下の第三六師二一二団は、撤退命令を出された後も、邑江門付近の道路に鉄条網のバリケードを築き、路上には機関銃をそなえて、邑江門からの撤退を拒み続けた。このため、夜になるとパニック状態になり、邑江門から脱出しようとする部隊と、これを潰兵とみなして武力で阻止しょうとした第三六師二一二団部隊との間で銃撃戦が繰り広げられ、邑江門内は大惨事となった」

中国軍には戦闘に際して兵士を先頭に立たせ、後退する兵士がおれば背後から射殺する任務を帯びた「督戦隊」という独特の組織がある。邑江門の中国兵の死体は、この「督戦隊」によって殺されたものであった。


実は日本軍が南京に入る前から市内には多数の死体が存在していた。十一月二十九日の様子を、ドイツのリリー・アベック記者はこう記している。

「もはやどこに行っても、規律の解体と無秩序が支配していた。南京駅に二千人の負傷者を乗せた汽車が到着したが、誰も見向きもしなかった。看護兵も付き添っていなかった。負傷兵たちは二日間も放置された後、その二日間に死んだ者と一緒に降ろされ、駅のホームに並べられた。死骸が空気を汚染し、悪臭を放った。」


十二月七日、中国軍は南京周辺を徹底的に焼き払い、焼け出された市民が難民となって城内に流入、商品流通が麻痺し食料難が加速、一部では暴動が起こった。
支那軍は治安維持のため少しでも怪しいものは手当たり次第に銃殺した。

上海一九三七年十二月八日発「東京日日新開」は次のように報じている。

南京衛戌司令唐生智はどさくさに乗ずる市民の暴動を恐れて七日朝来市内警備を一層厳重にして少しでも怪しいものは手当たり次第に銃殺し、すでにその数、百名に及んでいると支那紙は報じている。
『南京戦史』二七三頁





「南京大虐殺」が嘘っぱちのでっち上げであり、日本軍による南京虐殺の犠牲者数がゼロだったことを簡潔にまとめると次の通り。

●まとめ

日本軍による南京市民虐殺はなかった(0人)。

まず、南京市民の大半は、日本軍が南京を陥落させた1937年12月13日以前に南京を脱出して日本軍が占領した上海などに避難していた。

南京に残った約20万人の南京市民も全員が安全区に避難し、安全区以外の南京城内に善良な市民は誰一人として居なかった。

南京城内の安全区以外には誰も居なかったのだから、そこで虐殺など起こるわけがない。

次に、南京に残った全市民が集められていた安全区内の状況だが、12月13日に日本軍が南京を陥落させる前と比べ、日本軍占領後の南京安全区の人口は増加した。

日本軍が占領した上海などに避難していた南京市民が徐々に戻って来たのだ。

陥落から何日か経ち、安全区内で日本軍による約10件の強姦事件や同程度の掠奪事件が発生したが、これら事件は、日本の軍関係の裁判を司る法務部で把握されている。

日本軍将兵は道端で拾った靴を持ち帰っただけで掠奪事件として軍法会議にかけられたりしていたが、「虐殺」事件は南京に居た憲兵隊などに通報されたことも全くなかった。

また、15人の安全区国際委員会メンバーや100人を超す日本人報道関係者などは南京に長期間滞在していたが、誰も1度も日本軍による虐殺を目撃しなかった。

日本軍による南京占領後、南京の治安が回復すると、日本軍が占領していた上海などに避難していた南京市民が戻って来て南京の人口は増加した。

虐殺事件に関しては、目撃が0件で、現地の憲兵隊などへの通報も、憲兵隊などによる発見もなかった。

支那軍による虐殺や戦闘中の誤爆による事故はあっても、犯人や被害者が特定されるような日本軍による虐殺事件はなかった。

最後に、戦後しばらく経ってから自白した元日本兵が何人か居たが、これまで本名で証言をした人は例外なくすべて嘘であったことが確認されている。

よって、日本軍による南京虐殺事件は0件だった。






それと、鳩山由紀夫は、改めて、沖縄県の尖閣諸島について「係争地であることを認め、日中関係を改善すべきだ」との考えを表明した

http://www.nikkei.com/article/DGXNASDE17001_X10C13A1000000/
南京大虐殺「おわびしたい」 鳩山元首相
2013/1/17 20:09、日経新聞

 【南京(中国江蘇省)=土居倫之】中国を訪問中の鳩山由紀夫元首相は17日、江蘇省南京市の南京大虐殺記念館を訪問後、記者団に「多くの中国の民間人を日本兵が殺したことは事実で、おわびしたい」と述べた。また沖縄県の尖閣諸島について「係争地であることを認め、日中関係を改善すべきだ」との考えを改めて表明した。



これに対して、小野寺五典防衛相は、鳩山由紀夫を『国賊』と非難した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130117-00000197-jij-pol
鳩山元首相は「国賊」=小野寺防衛相
時事通信 1月17日(木)22時37分配信

 小野寺五典防衛相は17日夜、BSフジの番組に出演し、「尖閣諸島を係争地と認めることが大事だ」との鳩山由紀夫元首相の中国での発言について「日本にとって大きなマイナスだ。言ってはいけないが『国賊』という言葉が一瞬、頭をよぎった」と述べ、強く非難した。

 防衛相は「係争などなく(尖閣は)固有の領土なのに、中国側は、日本の元首相はこう思っていると世界に宣伝し、いかにも係争があるかのように国際世論がつくられてしまう」と懸念を示した。

 
●関連記事
北京の鳩山「領土問題あると認めるべき」
支那軍が尖閣諸島を意識し全軍に「戦争準備せよ」
支那メディアも煽る・支那に対日戦争の口実(大義)を与える元首相鳩山由紀夫
通訳捜査官の坂東忠信「日本の分断工作」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4934.html




「鳩山由紀夫は国賊だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
小野寺よく言った!

鳩山は国家反逆罪にできないなら、精神病院にぶちこんで、二度とシャバに出させるな。

これから加藤紘一や河野洋平、村山富一も支那へ行くらしいが、
こういう国賊どもは支那から二度と帰れないように国外追放処分にするべきだ。
2013/01/18(金) 09:01:35 | URL | 早起き鳥 #- [ 編集 ]
【国内中国人テロ!犯罪】 私は何もやっていません」と否認---> ほとんど中国という国がやっている事と同じ
>>中国籍大学生、自転車倒しを注意した男性を殴打し逃げ込んだ交番のガラスを蹴り壊し逮捕-愛知

16:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/18(金)
>>1
中国籍の周俊彦容疑者(24)は、16日午前2時35分頃、会社員男性(36)の自転車を倒す
→男性に注意される
→男性の顔を殴る
→男性が交番に逃げ込む
→男性を追いかけて、交番に殴りこむ
→交番のガラス2枚を足で蹴って破損させる
→調べに対し「私は何もやっていません」と否認---> ほとんど中国という国がやっている事と同じ http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52933968.html?1358467752#comment-form
2013/01/18(金) 09:02:04 | URL | 中国開放 #yLRpbFYU [ 編集 ]
支那人や朝鮮人に「法的に正しいのは日本だ」と言ったところで通用するのか?

<結論>

・もう日本の軍事力では支那軍には敵わない。(もはや2chの軍事板ですら常識レベル)

<理由>

・西南方面の島嶼部と日本海の自衛隊の航空優勢は絶望的

・旧満州地域・山東省・南京軍管区のミサイル発射基地及び航空基地を破壊する手段を自衛隊が全く有しない。

<原因>

・この原因は小泉・竹中・公明政権と歴代の自民党政権の売国政策である。

・支那が強気になるのは当然の結果である。


以下、いつものやつです。


自民党、公明党が行った日本の安全保障に対する妨害


・決まりかけた護衛艦の対地攻撃能力(巡航ミサイル)付与を却下

→つまり、策源地である北朝鮮のミサイル発射基地を破壊するつもりはない


・地雷(着上陸侵攻対処兵器)全廃

→日本の島嶼にご自由に上陸して速やかに侵攻して下さい、と言っているのと同じ


・クラスター弾(面制圧兵器)の廃止

→上陸地点に集結しても大丈夫、戦力が低下する兵力分散などする必要はないですよ、と言っているのと同じ


・陸自 常備自衛官数と即応予備自衛官数の削減(イラク派兵の際に常備自衛官数は一時的に増加した)

→中国の対日・対台湾戦の専門部隊は約40万人、西南方面防衛を考えると削減なんてできるはずがない。


・陸自 強引なドクトリンの変更(野戦からテロ対処へ 例 戦車 980両 → 600両)

 最優先で防護する重要防護施設として全国135箇所指定し各方面隊に担当施設を割り振る。

 →要するに

  これまでの最優先防護対象 市民

  小泉・竹中・公明政権以後の最優先防護対象 米軍施設 

  と言っているも同じ。
 
 →国境を接する北海道・琉球列島・対馬壱岐の住民より米軍施設防護が優先される。
 
  自衛隊は日本国民のもので米軍の傭兵ではない、日本の一般市民の保護を優先するべき。

→今日の尖閣・竹島問題の遠因になる


・陸自 馬鹿げたアウトソーシング

 東日本大震災では補給部門をアウトソーシングしていた為に基地内での食事の支給に支障をきたした。

 →既存のインフラに頼らないのが軍隊というもの、非常時に民間と一緒に機能麻痺を起こすなんて論外。


・海自 第一線の護衛艦の数を減らす。(53隻 → 48隻 だいたいの数字)

→整備点検による護衛艦のローテーションがいっぱいいっぱいになり戦力低下は避けられず。


・空自 第一線の作戦機の減勢(480機 → 430機)

→ただでさえ少ない航空自衛隊機を更に減らして近代戦で最も重要な航空優勢を自ら放棄。


結論

・周辺諸国が軍備を増強する中、これだけ自衛隊の手足をもいでいれば周辺国にナメられて当然。

・今日の安全保障の危機は小泉・竹中・公明党とその後の自公政権の売国政策が原因。


安倍氏の主張の問題点

・安倍氏の主張の実質的な部分は「集団的自衛権」の制定しかない。(自衛隊を元に戻すとは言っていない)

・既に米軍に守られている日本がこのような法を作る意味は「米国への貢献」つまり「自衛隊の傭兵化」。

・米軍からすれば「自衛隊という傭兵」を南シナ海の防衛・前線である38度線の防衛に使用できれば、極東の揉め事で米国人が死ぬ事もなくなり経費の削減もできて万々歳だ。

・小泉・竹中に代表される自民党清和会系は発足から何も変わっていない。


番外編

野田政権での潜水艦部隊の増勢(16隻 → 22隻)


・潜水艦部隊の増勢は東シナ海のシーレーンに頼る支那・朝鮮に相当に効くだろう。

・最近の政治家の中では野田氏の決断力・実行力は優れている。



郵政民営化マンセー、で小泉劇場に騙され
ローゼン閣下マンセー、でセメント屋に騙され
円高で日本繁栄マンセー、でファンタジー作家三橋貴明に騙され
集団的自衛権で日本安全マンセー、で尖閣・竹島ショーに騙され


一般日本人に迷惑をかけまくる

アホなネトウヨは死んでいい。

2013/01/18(金) 09:13:21 | URL | 香港上海銀行 #- [ 編集 ]
また朝からゴキブリがわいてるな。

早くこのバカのナマポをカットさせるように、通報しておこう。
2013/01/18(金) 09:18:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
南京捏造館の便所掃除やっとれ!⇒ 鳩山
「南京捏造は事実。---虐殺捏造記念館に来て話せばいい」★5
2013/01/18(金) 09:21:09 | URL | 中国開放 #yLRpbFYU [ 編集 ]
水間政憲さんの著作「ひと目でわかる日韓・日中歴史の真実」
南京大虐殺について、沢山の写真が掲載されており、とてもわかりやすいです!。
鳩山由紀夫には、怒りしかわきません!
2013/01/18(金) 09:21:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中国共産党は元匪賊
中国共産党などは、何を隠そう戦前は「匪賊」というゲリラ集団でした。
匪賊とは、今で言うイスラム過激派みたいなもの(いや、彼らよりずっと悪質ですが)、一般民衆の村落を襲っては虐殺・略奪の悪行の限りを繰り返し、特に子供の人質をとっては身代金をせしめていたという卑怯・非道な連中でした。

だから当時のシナでは匪賊が大変恐れられていたんです。
そんな当時、日本軍のいるところは匪賊から守ってもらえるということで、一般のシナ人も集まってきたのだそうです。
南京もまたそういう場所であった。

こうした匪賊の中でも『共匪』と呼ばれる共産主義を謳う連中が旧ソ連の支援を受けていた。
彼らは日本軍と戦っていた国民党軍を台湾に追い出して漁夫の利を得、政権をとったのです。

ところが日本軍は彼ら匪賊の悪行の罪をなすりつけられ、当時の匪賊の子孫に対して「申し訳なかった」などと土下座させられている。
鳩山はこうした匪賊の子孫に利用されている大馬鹿ものなのです。
2013/01/18(金) 09:32:05 | URL | とんとん #- [ 編集 ]
フジのとくダネで米国では7人に1人の割合で未成年者が性犯罪に遭うと言ってた。韓国の性犯罪特集しろよ!
2013/01/18(金) 09:32:39 | URL | P #- [ 編集 ]
スレ違いご容赦
恵便器韓国のウリチン原発で故障発生。運転は停止した。しょっちゅう故障で停止じゃん。以前、地震や、津波が無いのにバックアップ電源喪失で停止。原子炉の部品が、インチキ評価証明書で欠陥隠蔽。故障発生したよね。物持造りダメダメなんだから、原発なんてあり得ないでしょう。はやく、土人ヒトモドキ部族生活に戻れ。その方が恵便器には、幸せで世界に迷惑がかからない。
2013/01/18(金) 09:33:49 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
ルーピー鳩山には
国賊、非国民、奸物、売国奴、無能、愚物、
阿呆、馬鹿、傀儡、正月野郎・・・。

どのような罵詈雑言がこの男に相応しいだろう。
2013/01/18(金) 09:39:19 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
此の馬鹿に言ふべき事は一つ。今すぐ死ね!
2013/01/18(金) 09:49:25 | URL | キラーT細胞 #hqApaMH2 [ 編集 ]
どうしてルーピーを野放しにしてるんでしょう。
あいつは北朝鮮の拉致実行犯の家族にも献金していたし、
その筋で逮捕できないのでしょうか。
やっと政治家をやめてくれたと思ったのに相変わらず
日本の国益を損なわせることには余念がありませんね。
こいつを長年政治家にしていた選挙区民と首相に選んだ日本人の罪は重いですね。
2013/01/18(金) 09:53:04 | URL | ネコ #- [ 編集 ]
・外交に原理原則プリンシパル(白洲次郎使用用語)を持たない凶暴国軍事モンスター米国、人食国モンスター中国人
Hegel was right when he said that we learn from history that men can never learn anything from history
「人間は歴史から何も学ばない」ということを歴史から学んだと、---。バーナード・ショーの警告

欧米メディアの、米国内における中国の工作員の数は激増の一途との報道。更に、人民解放軍の他国侵略策に「政治工作条例」が有り、コイツラは世論戦、心理戦、法律戦の「三戦」の任務を遂行、まさに今、中国は国策として米国内で「世論戦」の総攻撃を仕掛けている、というのが厳然な事実です。 ---- イラン・イラク戦争時、イランが戦争に勝って影響力が拡大することを恐れた米国は、サダムフセインに(イラク)に軍事支援を与えた。しかし、支援した米国は干渉してこないと思いこんだフセインは、その後クウェートに侵攻し、湾岸戦争、イラク侵攻と2度の戦争で米国に攻撃され、最後は米軍に捕まり処刑された。
http://www.realist.jp/index.html
2013/01/18(金) 09:54:15 | URL | 再掲 #Go98O1aU [ 編集 ]
●華僑の許平和さんがザイニチを痛快に批判!

WHAT'S NOW !! 2013/1/15
●巧妙化するスパイ活動。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=RvaUSQidfPM#t=1525s

【民主党】【社会党】【マスコミ】【河野洋平】【管直人】【在日朝鮮人社会】を徹底批判!

・神戸大学大学院に入学した朝鮮系帰化人がスイス留学時代にあの金正恩とサッカーやった間柄そいつは北のスパイだったが安倍政権になった途端に逮捕された。
・別のスパイ事件では尼崎の運送会社社長は表向きには朝鮮学校無償化反対を唱えていたが実は北朝鮮のスパイだった。
・民主党政権がスパイを野放しにした3年半の間、公安、外事課はスパイを逮捕出来ず内偵するしかなかった。
・マスコミも民主党の仲間で選挙前にこの問題を取り上げず批判しなかった。
・河野談話破棄を阻止する為に河野洋平を持ち上げて韓国の新大統領と国賓待遇で会談をするように持ちかけた連中が工作員。
・その会談をお膳立てした連中を外事課が目をつけている。
・自民党の中にもスパイが味方のフリして巧妙に浸透している。
・在日朝鮮人を企業が優遇し採用。(国際化、バイリンガル)

2013/01/18(金) 10:02:38 | URL | 神動画 #amXlFcx2 [ 編集 ]
焼き鳥にしてしまえ!
 coffeeさん、更新お疲れ様です。

 このポッポは焼き鳥にして支那人に食わせてしまいましょう!
 なーに大丈夫、支那人なら食中毒になったりしませんから。

 今日は2年ぶりに日本へ帰省します
2013/01/18(金) 10:03:03 | URL | 成田ジン #wbvlsWA2 [ 編集 ]
あ~もうこいつ入国禁止してほしい。
普通の国なら逮捕でもおかしくないでしょこれ。
2013/01/18(金) 10:17:16 | URL | おでん #wLMIWoss [ 編集 ]
鳩山は帰ってこなくて結構だ!
このような馬鹿げた発言を、何の躊躇いもなく発言できる、国賊級の馬鹿は帰国しなくて結構だ。

鳩山が居なくても、日本に損失は無い。
しかし、『元首相』という肩書きで『国賊級発言』をされたら、どんだけ日本が損失や迷惑を被ることか。

こういう馬鹿は帰ってこなくて結構だ!
2013/01/18(金) 10:35:00 | URL | 123 #- [ 編集 ]
極めて保守的な中国新政権 今度はマスコミ駆使して天皇批判
どうも、今年に入ってから新華社の報道がますますおかしくなっているようです。

安倍総理の明治神宮参拝に関連して、明治神神宮は、軍国主義や帝国主義の歴史と深い関わりがあり、初期軍国主義の象徴である明治天皇の名のもとに侵略戦争が行われたが、これは海外メディアも指摘するところであると、とんでもないプロパガンダを展開しています。
ちなみに、韓国メディアも歩調を合わせるかの様に、「安倍総理明治神宮参拝批判」や「君が代斉唱批判」を行っています。
先日は、亡くなった大島渚監督は、日本軍国主義への批判や「天皇制」への非難など“日本社会の凝り固まった体制”を批判する優れた表現者だったと香港の映画監督が評価しているといった報道を行っています。

中国政府のこの様な対応は、大島監督風に言うとまさに「御法度」です。

私は親中ではありませんが、従来韓国よりもましと考えて来た背景には、中国が日本の伝統文化や宗教、天皇批判を控え、無茶苦茶な起源捏造なども行わない点がありました。

ところが最近は、往年の悪しき江沢民政治が目の前に蘇ったかのようです。
いや、それ以上かも。
韓国と一緒になって「日王は土下座しろ!」をやる可能性すらあります。
2013/01/18(金) 10:41:01 | URL | 駄目だこりゃ中国 #- [ 編集 ]
鳩山幸=金美雪 姦通朝鮮人妻 淫乱 穢多以下の血統
鳩山幸=金美雪 姦通朝鮮人妻 淫乱 穢多以下の血統

鳩山幸=金美雪 姦通朝鮮人妻 淫乱 穢多以下の血統

鳩山幸=金美雪 姦通朝鮮人妻 淫乱 穢多以下の血統

鳩山幸=金美雪 姦通朝鮮人妻 淫乱 穢多以下の血統

鳩山幸=金美雪 姦通朝鮮人妻 淫乱 穢多以下の血統

鳩山幸=金美雪 姦通朝鮮人妻 淫乱 穢多以下の血統

鳩山幸=金美雪 姦通朝鮮人妻 淫乱 穢多以下の血統

鳩山幸=金美雪 姦通朝鮮人妻 淫乱 穢多以下の血統

鳩山幸=金美雪 姦通朝鮮人妻 淫乱 穢多以下の血統
2013/01/18(金) 10:45:12 | URL | 鳩山幸=金美雪 姦通朝鮮人妻 淫乱 穢多以下の血統 #- [ 編集 ]
>>往年の悪しき江沢民 ⇒ 江痰民・前国家主席(前共産党総書記)が在任中の1998/年8月、在外大使ら外交当局者を一堂に集めた会議の席上、→ >>日本に永遠に歴史問題言い続けよ、
--- 日本に通じたのが漢奸匪賊(裏切背叛者)江沢民の父親---日本帝国の下に上海トラック運送事業を行っていた。江沢民は、その隠蔽を図り強烈な反日教育を次代を担う子供達に狭量なる愛国主義を植え付けたのである 結果、反日内乱暴動を招き訪日に際しては天皇の前で無礼を働いた。
2013/01/18(金) 10:57:58 | URL | 江痰民が指示 #vBIOMKvg [ 編集 ]
民間で一生懸命に、南京大虐殺などなかったと活動しているのに、いとも簡単にその苦労もなかった事にする「日本の政治家」!
こんな国ありますか?
2013/01/18(金) 11:20:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
厚生労働省黙認の不正介護ビジネス
厚生労働省も検察も警察も黙認の不正介護ビジネス
厚生労働省黙認の不正介護ビジネス    寒竹郁夫
「歯医者の出前」で年商86億円。うち21億円が不正か   寒竹郁夫
DSグループでは20分以内で診療を終えても、20分を超えたことにして高い診療点数を請求する不正が横行しているというのだ。事実ならば刑事事件に発展する悪質行為である。寒竹郁夫

「各医院の勤務医の先生は、院長の管理のもとで点数算定方法を再確認し、平均点数が1100点となるようにして下さい」寒竹郁夫

だが、これほどおいしいやり方をやめるわけにはいかなかった。
「記事になったら、もっと告発が出てくるはずです。やはり社会保障費をむさぼっている事実はあるわけで。寒竹郁夫 

消費税増税は社会保障の充実に使われると説明しているが、DS社のような不正請求をする企業に吸い込まれていくとしたら、国民の理解は得られまい。寒竹郁夫

寒竹郁夫       tel:043-278-6482     訪問歯科診療をサポートする「デンタルサポート株式会社」(以下DS)の社長だ。訪問歯科診療とは、要は歯医者の出前である。歯科医、歯科衛生士、コーディネーターの3人でチームを組み、患者の自宅や介護施設を訪問して診療する。医療保険から診療報酬が医療法人に支払われ、DSは診療1件ごとに約4000円のサポート料を得る仕組みだそうである。寒竹郁夫


寒竹郁夫       tel:043-278-6482     訪問歯科診療をサポートする「デンタルサポート株式会社」(以下DS)の社長
「歯医者の出前」で年商86億円。うち21億円が不正か、寒竹郁夫 

「デンタルサポート株式会社」で年商86億円うち21億円が不正か?寒竹郁夫 
2013/01/18(金) 11:25:54 | URL | 厚生労働省黙認の不正介護ビジネス #- [ 編集 ]
武田鉄矢「反中嫌韓ラジオ発言」率直に語った武田氏に敬意  ⇒ 、--- ある評論家が言っていましたけれど、中韓は日本を許す気がないですね」と。冒頭にそう語り始めておられる  
「本屋に駆け込んで」「中国、韓国の反日感情を理解する本として黄文雄氏(在台湾人文明評論家)著「日本人はなぜ中国人、韓国人とここまで違うのか」(徳間書店)を手にされた。その本を読んだ引用発言の多くがなされている、--- ある評論家が言っていましたけれど、中韓は日本を許す気がないですね」と。冒頭にそう語り始めておられる。http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-category-3.html
2013/01/18(金) 11:27:37 | URL | 江痰民 #1.TfLEAM [ 編集 ]
ワシントンを狙っている?
記事とはそれますけれど、
この前中国の奥地でなぞの施設を建造している
と言うニュースを見て思ったのが、
自称ロケットの実験とかいうミサイル発射をすると言う
脅しをかけて居る様な気がしました。

鳩山さんはまたしても、
「過去の肩書」を利用されてしまったとも思いますけれど、
(ソフト面)世界に向けての発信などに利用?

こういう風な利用をしている陰で、想像の通りならば、
「ハード面」でこんな事もしている国なんだなと言うのを
最近また認識するようになりました。

経度76度はワシントン 北朝鮮の様に「真南」に打てば…

ファンタジーすぎますけれど、心配でなりません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

目的の推察 北朝鮮みたいな、
自称ロケット実験という脅しでは? 
経度76度に何が有る?
http://ameblo.jp/phrasemonsters/entry-11451336092.html
2013/01/18(金) 11:27:37 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
早急に
出来るだけ 早急に

害獣を駆除できる 法律を
整備すべきですね

首から上に 重大な障害を
有する 畜生どもは
速やかに 隔離か殺処分されるべき かと

2013/01/18(金) 11:27:54 | URL | 除狂鳩 #vYtdGaHk [ 編集 ]
>>この前中国の奥地でなぞの施設を建造している
ウイグル自治区核実験場?---中国の砂漠に謎の大規模施設 超急ピッチで建造中
http://sankei.jp.msn.com/wired/news/130117/wir13011718310012-n1.htm
2013/01/18(金) 11:31:40 | URL | チベット開放! #/VfCzGu6 [ 編集 ]
ユナイテッドも787旅客機をもっていて不具合はあったが、日本航空、全日空を狙い撃ちしたような事故の発生はタイミングが良すぎる。中国人テロ工作の成果か?
全日空787から煙、緊急着陸 5人けが 操縦室内で異臭 → かつては在り得なかった支那人“整備・“整備業者”の激増と事件増加の相関性を調査分析急げ!
バッテリーは「GSユアサ」製造とされているが----中国で製造か
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-date-20130116.html
▼米国人は食い物は決して中国産は食わんのが大半---「口に入るもの、あるいは皮膚に触れるものはどれも中国製では無い!」と。
    ↓         ↓
「食料品は中国製では無い!すべての肉類は当然のように中国製ではない」---生鮮食品や加工食品はほとんど米国製で、「ヨーグルト、果汁、乳製品も中国製であるはずは無い」。チーズ、ドライフルーツやコーンフレーク類、チョコレートやあめなども中国製は喰わないと言う。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130117/chn13011708120002-n1.htm
2013/01/18(金) 11:45:39 | URL | ウィグル開放! #cI7JiUBY [ 編集 ]
 
コピペですがこのサイトが分かりやすかったので貼っておきます。

それと南京戦の直前で漢奸狩りあって南京市内ではあらゆる所に晒し首があったそうです。

南京問題での初心者向け

http://www.ne.jp/asahi/unko/tamezou/nankin/alleged/
http://www.history.gr.jp/~nanking/
http://commons.wikimedia.org/wiki/Battle_of_Nanking?uselang=ja
http://www.sdh-fact.com/CL02_1/26_S4.pdf
http://www21.atwiki.jp/nankin1937/pages/16.html
2013/01/18(金) 11:59:49 | URL | 中国軍による漢奸狩りが南京大虐殺の正体だ #- [ 編集 ]
大国賊 鳩山由紀夫は万死に値する。滅びよ!
ルーピーが支那に訪問すると聞いて何かやらかすなと思っていたが、案の定とんでもないことをしてくれた。
外交に関して言えば、鳩山は「日中関係」や「日韓関係」を修復しろとしか言わない。
具体的な策もなく、しかも方法は相手国特亜の捏造や不正に我が国の正義が屈することのみ。
不正に屈してでも仲良くすることは友愛とは言わないし、平和でもない。
全く馬鹿としか言い様がない。まさにルーピーだ。
ルーピーの取り柄は学歴だけだ!
東大卒のくせにこんな馬鹿なのだ!

私は近所の寺の境内の祠に国賊鳩山由紀夫が天誅によって死ぬことを祈った。

奴は生きていてはならない。
日本のためにも支那のためにもならない!
2013/01/18(金) 12:01:30 | URL | 桜野かなた #- [ 編集 ]
ルーピーが友愛和平とか
中国はそれやってこなかっただろ。
今でも、領土侵略考えて領空侵犯とか繰り返す。
鳩山は独りよがりにそれをいってるが、本当に「友愛和平」いうなら、中国側に対して
厳しくいうべき。
中国の指導者の側にたって、一方的にプロパガンダ(尖閣、南京のこと)流す。

中国は前にも、何か問題があった時、南京の記念館の館長がコメントだした。
中韓は、何か問題があったら、人の弱みにつけこみ押し通そうとする。
そういう態度は、友愛でない。
2013/01/18(金) 12:01:50 | URL | まつげ #qbIq4rIg [ 編集 ]
親中派議員とマスコミ関係者を盛大に中国共産党全国大会に招待してあげて欲しいです(笑)
古賀誠、加藤紘一、山崎拓、福田康夫、後藤田正純、野田毅、河野洋平、中川秀直、二階俊博、河村建夫、武部勤、冬柴鉄三、井上義久、山口那津男、池田大作、福島豊、菅直人、野田佳彦、小沢一郎、岡崎トミ子、岡田克也、仙谷由人、近藤昭一、土肥隆一、横路孝弘、今野東、近藤昭一、菅直人、白眞勲、鳩山由紀夫、郡和子、鉢呂吉雄、松本龍、松岡徹、川上義博、金田誠一、前原誠司、田中慶秋、玄葉光一郎、赤松広隆、田中真紀子、安住淳、細野豪志、千葉景子、輿石東、神本美恵子、円より子、福島瑞穂、辻元清美、阿部知子、菅野哲雄、野安正、照屋寛徳、日森文尋、保坂展人、村山富市、辛坊治郎、浜矩子、鳥越俊太郎、大江健三郎、若宮啓文、高田昌也、国谷裕子、塩田純、船橋洋一、岸井成格、与良正男、越前谷知子、長谷川綾、山口一臣、朴鐘珠、大西哲光、ニコラス・クリストフ、福地茂雄、長谷川豊、関口宏、後藤謙次、赤江珠緒、川村晃司、古舘伊知郎、三反園訓、加藤千洋、植村隆、秋山耿太郎、本多勝一、星浩、本田雅和、ライアン・コネル、小林よしのり、藻谷浩介、大谷昭宏、

このあたりを一気に中国に呼んで、中国共産党全国代表大会とかで「愚劣で醜悪な安倍による平和と人民をこよなく愛する中国への包囲網に対し、世界および平和を愛する日本人有識者(笑)が痛切に懸念を感じています」とか連呼するのかなぁ反日売国情報捏造偏向報道誹謗中傷マスゴミカスゴミ屑さん達は\(^o^)/
2013/01/18(金) 12:03:41 | URL | 名無しさん #ukIGPka2 [ 編集 ]
中国の反日統一戦線作戦には親米・親露で集団的自衛権容認作戦がよい
鳩山は中国の反日統一戦線作戦(戦勝国連合連携で日本を中国支配にする作戦)通りに演じている。沖縄から参院選に出る噂がある。国賊なのでしょうが基本的に東京裁判史観を認める米国の立場でメーイソンなのでしょう。参院選は改選が半分の120名ですから改憲に必要な2/3は微妙ですが、中国が何かを仕出かし、集団的自衛権容認に世論がなればいい方向にになります。マスコミは集団的自衛権反対といい続けるでしょが。

▼安倍新総裁への提言

尖閣・沖縄を狙う中国は、今「領土問題を歴史問題に転化せよ!」
オペレーションをやっています。

そこに安倍さんが、「自虐史観脱却」を宣言し、世界中で「歴史の書き直し」を要求すれば、まさに中国の思う壺。

だから、私が安倍さんにお願いしたいのは以下のことです。

1、日本の最大唯一の敵は、韓国・ロシアの反日を後ろから操る中国一国のみと自覚すること

2、中国は、韓国、ロシアを巻き込んで「反日運動」を盛りあげたい。
だから、日本はひとまず韓国、ロシアと和解すること

3、中国は「領土問題=歴史問題」にしようとしているだから、日本はしばらく「歴史問題の書き直し」を要求しない

その上で、
4、日本は、中国は1895年から1970年まで一度も尖閣の領有権を主張したことがなく、
よって尖閣と歴史問題はまったく関係がない
ことを証拠つき(例、尖閣は日本領と記された中国の地図など)で語りつづけることが必要です。

日本は今、非常に危険な岐路に立たされています。第2次大戦はアメリカに誘導され、破滅にむかっていきましたが、
今回は中国に誘導されています。

日本は、中国の意図をしっかり知り、韓国、ロシア、特にアメリカを敵にまわさないよう、「慎重」に外交を行う必要があるので
す。

▼「集団自衛権」を認めることが、中国への最大の反撃


「日本の自立」を目指す私たち。
真の自立を目指すなら、絶対超えなければいけない課題があります。

それが、「日米安保」の改定。
皆さんもご存知のように、現在の日米安保は、「片務的」。つまり、

・日本が攻撃されたら、アメリカは日本を守る義務がある
・アメリカが攻撃されたら、日本にはアメリカを守る義務がな

これは「保護者」(アメリカ)と「子供」(日本)の関係で、私たちがどんなに「自立!自立!」といっても、対等の関係になれるはずがない。

ですから、これを

・日本が攻撃されたら、アメリカは日本を守る義務がある
・アメリカが攻撃されたら、日本はアメリカを守る義務がある
という対等の「安全保障条約」に直すのです。

安倍さんは、「集団自衛権」を認めることを断言しておられます。
これはドンドンやったらいいですね。
なぜこれがいいのか?
今、日本が中国に対抗して軍事力を増強したらどうなります?
中国は、「日本の軍国主義が復活してきている!」と大騒ぎするでしょう。

しかし、アメリカと「双務的日米安保」を結べば、中国が騒いでも問題ありません。
日本は、アメリカのお墨つきを得て、どんどん自衛隊を強くしていくことができます。


日本は自立しなければならない。
なんども書いていますが、「自立」と「孤立」は違います。

中国の工作にはまってアメリカとの関係が悪化すれば、現時点で日本は自国を守れません。

ですから、まずは「集団自衛権」を認めること。
そして、アメリカのお墨つきをえて、孤立せずに軍備を増強していく。

アメリカは、長期的に弱体化していく方向ですから、アメリカの衰退を補う形で自衛隊の影響力を増し、自立にむかっていけばいい。


・中国は尖閣のみならず、沖縄も狙っていること

・中国は、ロシア、韓国のみならず【アメリカ】も巻き込んで、
【反日統一戦線】構築に動き始めたこと
が明らかになりました。

今回ははっきりした証拠が出てきました。
ですから、皆さん、今回の話、できるかぎり多くの人に【拡散】してくださるようお願いいたします。

http://archive.mag2.com/0000012950/20121118015324000.html

2013/01/18(金) 12:05:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ミンス党の罪はデカイ
ミンス党が良いと、プロパガンダ宣伝したテレビの罪も重い
2013/01/18(金) 12:33:06 | URL | 国賊ミンス党 #- [ 編集 ]
『真に恐れるべきは有能な敵ではなく無能な味方である』…鳩山元首相は味方ですらないが
coffeeさんお疲れ様です。
まさに鳩山氏の一連の行動を見ると、多くの国思う者は小野寺防衛相の言うように「言ってはいけないが『国賊』という言葉が一瞬、頭をよぎった」となったはずです。
これについてサヨク系メディアが変な理屈こねて鬼の首取ったように小野寺防衛相に対する批判報道報道をしなければいいのですが・・・

それにしても鳩山元首相はいらんことばかりする。
政治家についてではないけれど組織論について述べたものに以下のようなものがあります。

「ゼークトの組織論」
ハンス・フォン・ゼークト - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%BC%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%88

現在のところゼークトの説であることを示す証拠はないが、広く一般にゼークトの提唱した理論として認知されている


<軍人は4つに分類される。>

有能な怠け者。これは前線指揮官に向いている。

理由は主に二通りあり、一つは怠け者であるために部下の力を遺憾なく発揮させるため。そして、どうすれば自分が、さらには部隊が楽に勝利できるかを考えるためである。


有能な働き者。これは参謀に向いている。
 
 理由は、勤勉であるために自ら考え、また実行しようとするので、部下を率いるよりは参謀として司令官を補佐する方がよいからである。また、あらゆる下準備を施すためでもある。


無能な怠け者。これは総司令官または連絡将校に向いている、もしくは下級兵士。

 理由は自ら考え動こうとしないので参謀や上官の命令どおりに動くためである。


無能な働き者。これは処刑するしかない。

 理由は働き者ではあるが、無能であるために間違いに気づかず進んで実行していこうとし、さらなる間違いを引き起こすため。


自分には鳩山元首相はどう贔屓目に見ても最後の

無能な働き者

にしか見えない・・・まあ実際に処刑する訳にはいかないだろうから国外追放か海外への渡航禁止など法的根拠が何かしらあればそうしたい気分です。
2013/01/18(金) 12:41:27 | URL | 銀時 #T.9YoUd6 [ 編集 ]
無題
>なかった言う方は、ここに来られてから話をされたらいい

そんな捏造品に囲まれた記念館を訪れても
1ミリどころか1ピコも南京虐殺を信じる気にはならないね

真正の馬鹿なのか、馬鹿を装った確信犯なのか分からないけど
ルーピーは河野や村山に匹敵するか、それ以上の害悪な存在だろう
今年中にあの世に逝ってくれないものか
2013/01/18(金) 12:46:13 | URL | ロドリゲス #jYTVg54g [ 編集 ]
Re: 親中派議員とマスコミ関係者を盛大に中国共産党全国大会に招待してあげて欲しいです(笑)
古賀誠、加藤紘一、山崎拓、福田康夫、後藤田正純、野田毅、河野洋平、中川秀直、二階俊博、河村建夫、武部勤、冬柴鉄三、井上義久、山口那津男、池田大作、福島豊、菅直人、野田佳彦、小沢一郎、岡崎トミ子、岡田克也、仙谷由人、近藤昭一、土肥隆一、横路孝弘、今野東、近藤昭一、菅直人、白眞勲、鳩山由紀夫、郡和子、鉢呂吉雄、松本龍、松岡徹、川上義博、金田誠一、前原誠司、田中慶秋、玄葉光一郎、赤松広隆、田中真紀子、安住淳、細野豪志、千葉景子、輿石東、神本美恵子、円より子、福島瑞穂、田嶋陽子、辻元清美、阿部知子、菅野哲雄、野安正、照屋寛徳、日森文尋、保坂展人、村山富市、辛坊治郎、孫崎享、浜矩子、鳥越俊太郎、大江健三郎、若宮啓文、高田昌也、国谷裕子、塩田純、船橋洋一、岸井成格、与良正男、越前谷知子、長谷川綾、山口一臣、朴鐘珠、大西哲光、ニコラス・クリストフ、福地茂雄、長谷川豊、関口宏、後藤謙次、赤江珠緒、川村晃司、古舘伊知郎、三反園訓、加藤千洋、植村隆、秋山耿太郎、本多勝一、星浩、本田雅和、ライアン・コネル、小林よしのり、大谷昭宏、藻谷浩介、

このあたりを一気に中国に呼んで、中国共産党全国代表大会とかで「愚劣で醜悪な安倍による平和と人民をこよなく愛する中国への包囲網に対し、世界および平和を愛する日本人有識者(笑)が痛切に懸念を感じています」とか連呼するのかなぁ反日売国情報捏造偏向報道誹謗中傷デフレ促進失業者向上自satsu者増加絶賛促進ijime大好きマスゴミカスゴミ屑さん達は困る\(^o^)/
2013/01/18(金) 12:46:17 | URL | 名無しさん #WSHzxaVY [ 編集 ]
つける薬はあっても、治す薬は無い!
  「馬鹿は死ななきゃ治らない」は馬鹿に対しての慰め(=死んだら治るかも・・・)。

 その実、死んでも治らない馬鹿は、日本の歴史に燦然とその名を残す。

 ルーピーという愛称とともに。
2013/01/18(金) 13:05:47 | URL | 非組 #- [ 編集 ]
鳩山にデモをかけよう
鳩山邸にデモをかけ、日本人が尖閣の領土問題が存在していることや南京大虐殺を認めていないことを示すべきですね。
2013/01/18(金) 13:12:26 | URL | 東雲 #- [ 編集 ]
フィフィ‏@FIFI_Egypt


韓国で産婦人科への襲撃事件 http://japanese.ruvr.ru/2013_01_18/101445415/ … 韓国テジョン市の警察は、地元病院の産婦人科を襲った50歳男性を逮捕。エアライフルを発射、さらにナイフで看護婦数人に切りつけた…
2013/01/18(金) 13:15:49 | URL | 貼り付け #cQkO275U [ 編集 ]
鳩山一族
みんなで、シナ人になればいいじゃん。

帰ってくんな!!!
2013/01/18(金) 14:15:42 | URL | しぇりー #yGhr7gP2 [ 編集 ]
ボクシング王者・井岡とソンミの熱愛報道に見る“在日コミュニティ”のしたたか政略
2013.01.18 金

ボクシング王者・井岡とソンミの熱愛報道に見る“在日コミュニティ”のしたたか政略

プロボクシング2階級制覇、井岡一翔が超セレブタレントのソンミと交際していることが報じられた。16日発売の東京スポーツには、両者の親密ぶりが分かるツーショット写真も掲載された。

 記事では2人が知り合ったのは昨年8月、フジテレビ『ネプリーグ』での共演がきっかけだったとされているが、実は井岡の関係者からは番組出演前から顔見知りだったという話も出ている。

「知っての通りソンミは在日韓国人4世で、在日韓国人たちが集うコミュニティから応援されてきたタレントさん。井岡選手はジムの会長で叔父でもある元世界王者の井岡弘樹さんの代から、そうしたコミュニティと付き合いがありましたからね。弘樹さんは大阪の桃谷高校出身。この学校は韓国語コースがあり、在日コリアンの高卒資格取得校としても有名。また、日本で初めて韓国に修学旅行に行ったことでも知られている。そのため、韓国選手との世界戦も多かったんです」(2人を知る人物)

 ‟在日ネットワーク”とも呼ばれる在日韓国人のつながりは、特に人気商売の有名人の間で強く、例えば韓国から来日するタレントをバックアップしていることでも知られる。

http://www.cyzo.com/2013/01/post_12370.html
2013/01/18(金) 14:21:13 | URL | 貼り付け #e/CiPJsI [ 編集 ]
鳩山擁護してるのはリチャードコシミズ一派
2013/01/18(金) 14:21:46 | URL | 日本人 #ENyee3SI [ 編集 ]
1913年の南京事件もあるでしょう。やはり、事実は、日本人の方が被害者で、支那が加害者。1913年の南京事件でも、日本人の方が虐殺されたり、傷害されたり、略奪され、重大な被害に遭わされている。勿論、加害者は悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞支那賊。
2013/01/18(金) 14:54:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「尖閣諸島に領土問題はない」でしょう。あるのは、日本国の固有の領土である尖閣諸島に対する、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞支那賊に因る侵略行為。
2013/01/18(金) 14:57:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
1913年の南京事件もあるでしょう。やはり、事実は、日本人の方が被害者で、支那が加害者。1913年の南京事件でも、日本人の方が虐殺されたり、傷害されたり、略奪され、重大な被害に遭わされている。勿論、加害者は悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞支那賊。

2013/01/18(金) 14:59:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
デーブスペクターは
・南京大虐殺肯定派
・憲法改正反対派

たかじんのそこまで言って委員会★2
139:12/02(日) 13:52 5rk4TBpC
こないだの『とくダネ』

憲法改正を邪魔したい反日デーブスペクター
「平和憲法は世界中で憧れられている。」

243:12/02(日) 13:55 NaMTFhdP [sage]
>>139
あのとくダネ!はホント酷かったよなぁ・・・


番組が明らかな偏向報道をしたら総務省がそのテレビ局の停波処分を厳格に行うべきだよ
2013/01/18(金) 15:17:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
三光は支那の伝統
だから無自覚なバ奸賊は動けんように監禁しとけ!!田辺ら共々裁判に架けて処罰しろ!!!
2013/01/18(金) 15:40:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
スレ違い失礼します
恵便器韓国漁船が、尖閣諸島付近で、火災発生。3ヒトモドキ死亡。5ヒトモドキ行方不明。日本に救助懇願。まったくふざけたヒトモドキだ。尖閣は、支那領だって、報道してたくせによ。日本領だって認めたわけだよな。頭を九回、地面に叩きつけて感謝謝罪しろ。わかったか?恵便器よ。
2013/01/18(金) 15:43:40 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
小野寺防衛大臣が、BS蛆テレビで、鳩山は、「国賊」と言った。
よく言った。やっとこういう言葉が、メデァアで普通に言えるようになってきた。普通の国に一歩近づいた。
2013/01/18(金) 15:52:44 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
>>三光は支那の伝統
三光作戦の三光という言葉は日本語にはなく元々中国人が使っていた言葉。

つまり彼らの作戦ということです --- ■「三光作戦」とは「屠城」の事。殺光、焼光、槍光のことで中国の4千年のお家芸、城内同胞皆殺しの事だ!
2013/01/18(金) 16:46:43 | URL | ウィグル開放! #cI7JiUBY [ 編集 ]
ユキオは、ある日、路上で刺されたりしても文句言えないんじゃないの。あまりにもひどすぎる。国賊と言うのがドンピシャ、正解。
2013/01/18(金) 16:47:30 | URL | P #- [ 編集 ]
パスポートを取り上げ無効とさせよう。
バカなふりして「売国一直線」なのかなと思います。パスポートを取り上げ、永久に無効にしたいと願います。
防衛大臣が「国賊」と言ったことは当然です。
私もそう思います。
2013/01/18(金) 16:49:43 | URL | ベッラ・カンタービレ #g5KWwk6M [ 編集 ]
「鳩撃ち」要領
スキートで鍛えた腕を発揮させましょうww
1羽外してもあきらめちゃだめ、絶対!ww
夫婦仲良くで2羽同じコース飛ぶパターンが多いです。

寝床は森やら林やらで撃っても見失って回収できないとかですから撃つだけ無駄です。
ヤツラの光学迷彩はなめちゃいかんです。
一発で見失うです。

で必ず喰いに降りる前に木やら電柱やら電線で観察してから食いに降りるのですよ。
別名ハトの成る木ですね。
こんな木を見つけて抑えれれば勝ったも同然ですね。
上手な人はこのような「ハトの成る木」を複数本抑えてたりします。
要は「着き場」ですね。
http://uraya3.blog28.fc2.com/blog-entry-226.html
2013/01/18(金) 17:00:30 | URL | カノッサの屈辱とダモクレスの剣 #- [ 編集 ]


2013/01/18(金) 09:13:21 | URL | 香港上海銀行 #- =SHIN


2013/01/18(金) 17:11:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
菅にも批判されるポッポw
菅直人ブログ 『元総理の発言』 2013/1/18
http://ameblo.jp/n-kan-blog/entry-11451494971.html
鳩山さんの海外での発言が物議をかもしている。
鳩山さんは素直に個人の意見と思って発言しているようだ。
しかし、元総理という立場を考えれば、意見を言うにも、
どこで発言するのか、誰に言うのか、マスコミに流れるように言うのか、
それとも個人的に伝えるのか、そうした事を考えて発言する必要がある。
歴代総理もそうしているはずだ。
2013/01/18(金) 17:50:20 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
「韓国独立軍など見たこともないのに、どうやって討伐できるのか?」(要保存・重要証言)
元韓国軍大将(92) 「わが国は歴史捏造をやめるべき」 韓国政府 「お前は民族反逆者だ!裏切り者が」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1350989148/

1: サーバル(愛知県):2012/10/23(火) 19:45:48.38 ID:JJAGahVv0●
韓国国会 「誤った過去を持つ民族の反逆者が、大韓民国軍の指導者であること自体が恥ずかしいことだ」

野党・民主統合党の金光珍(キム・グァンジン)議員=31=は19日、国会国防委員会で行われた国政監査で、韓国軍の
元老ペク・ソンヨプ将軍(予備役陸軍大将)=92=に対し、このように侮辱した。
問題視しているのは、日本統治時代にペク将軍が満州軍官学校を卒業し、(日本の)間島特設隊の少尉として活動していた事実だ。
ペク将軍も回顧録の中で自らこのことを認めており、また当時は韓国独立軍ではなく中国共産党の八路軍を撃退する活動を主に行っていたという。
国会で行われた国政監査で、ペク将軍は「民族反逆者」と名指しで非難された。

ペク将軍に対して「韓国独立軍を討伐した」などと非難する声も出ているが、ペク将軍自身は
「韓国独立軍など見たこともないのに、どうやって討伐できるのか?」と反論している。

詳細 朝鮮日報 2012/10/22
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/10/22/2012102201197.html

<間島特設隊とは>
間島特設隊とは、満州国軍に存在した部隊。
士官は満州国軍新京軍官学校で教育を受けた朝鮮人士官が配属された。
日本軍の一翼として八路軍系の中国軍と戦った。部隊は第二次世界大戦集結にともない解体されたが、
この部隊出身の士官は、大韓民国陸軍で重要な地位を占めた。
後の朝鮮戦争でも戦った。後に大韓民国大統領となる朴正煕も、間島特設隊に所属していたという。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%93%E5%B3%B6%E7%89%B9%E8%A8%AD%E9%9A%8A
2013/01/18(金) 17:56:55 | URL | ロゼッタストーン #- [ 編集 ]
安部政権支持率54%、自民党支持率に24.2%に復調。順調ですね。このまま慎重に行きましょう。支那から「友好」の誘い文句があっても、どっかの馬鹿ハトみたいに訪問しないように。ハニートラップが待ってます。
2013/01/18(金) 17:59:24 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
今の日本人おかしくないか?
今の日本人は、なんだかおかしくなってきてないでしょうか?

 その理由を解き明かすべく、思想ブログ作ってみました。よかったらよんでみてください。

 http://ameblo.jp/gk-chesta/

 すれ違い失礼しました。
2013/01/18(金) 18:19:52 | URL | K-Akechi #ch2f7abI [ 編集 ]
●華僑の許平和さんがザイニチを痛快に批判!

WHAT'S NOW !! 2013/1/15
●巧妙化するスパイ活動。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=RvaUSQidfPM#t=1525s

【民主党】【社会党】【マスコミ】【河野洋平】【管直人】【在日朝鮮人社会】を徹底批判!

・神戸大学大学院に入学した朝鮮系帰化人がスイス留学時代にあの金正恩とサッカーやった間柄そいつは北のスパイだったが安倍政権になった途端に逮捕された。
・別のスパイ事件では尼崎の運送会社社長は表向きには朝鮮学校無償化反対を唱えていたが実は北朝鮮のスパイだった。
・民主党政権がスパイを野放しにした3年半の間、公安、外事課はスパイを逮捕出来ず内偵するしかなかった。
・マスコミも民主党の仲間で選挙前にこの問題を取り上げず批判しなかった。
・河野談話破棄を阻止する為に河野洋平を持ち上げて韓国の新大統領と国賓待遇で会談をするように持ちかけた連中が工作員。
・その会談をお膳立てした連中を外事課が目をつけている。
・自民党の中にもスパイが味方のフリして巧妙に浸透している。
・在日朝鮮人を企業が優遇し採用。(国際化、バイリンガル)
2013/01/18(金) 18:20:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
鳩山はなにがしたいんでしょうね。
2013/01/18(金) 18:51:47 | URL | ハーバードナンパスクール佐藤エイチ #- [ 編集 ]
餌をやるからつけあがる
>>在米韓国人で構成する「在米韓国人の声(VoKA・Voice of koreanAmericans)

>なんというか・・・・こいつら韓国人なのかアメリカ人なのか、どっちよ?w

>アメリカ人としてより韓国人としてのアイデンティティ強すぎだろw
>アメリカに同化しているとはとても思えんw

最初から諜報目的で移住するんじゃ?
こいつらヒトモドキは、こういう卑しい生き方しかできないし。
世界が相手にしないことが一番。
2013/01/18(金) 19:14:19 | URL | 寄生虫の方が奥ゆかしい #- [ 編集 ]
再入国させるな!
この生き物は、シナなのか鮮なのか?
何で日本に住んでいるのか?

国賊ってより元々なりすましなんじゃ?
2013/01/18(金) 19:17:04 | URL | 買った戸籍? #66kpsaQ6 [ 編集 ]
韓国人はエイリアンである
各国人の進化の比較
http://blog-imgs-56.fc2.com/n/i/t/nitosokusinn/289b7166.jpg

おまけ・アメリカ人が見た日本人・中国人・韓国人の顔 比較
http://blog-imgs-56.fc2.com/n/i/t/nitosokusinn/Japanese-Chinese-Korean-Girls.jpg
2013/01/18(金) 19:23:25 | URL | ジェネシス2.0 #- [ 編集 ]
そもそも、この方は政治家を辞めたはずですが、どのような立場で訪支したのでしょうね。
2013/01/18(金) 19:24:37 | URL | 髭 #- [ 編集 ]
小野寺君も東京水産大学出たくせに何を勘違いしちょるんかね?シナ君が海軍重視の意味分かって防衛大臣しちょらんば、辞めた方が早くね?
2013/01/18(金) 19:38:47 | URL | 工作員Y #- [ 編集 ]
鳩山は国賊
国賊鳩山はパスポートを取り上げ入国禁止しろ
2013/01/18(金) 20:12:26 | URL | 鳩山,小雪,朝鮮人全員強制送還しろ #yjwl.vYI [ 編集 ]
俳優の武田鉄矢、韓国の文化や歴史を批判---意見というより黄文雄の本を可能な限りマイルドに紹介しただけなんだけどね
朝鮮人ではない芸能人が徐々に目覚めているなw

YouTube動画は計6万5000回。文化放送で平日6時ラジオ番組「吉田照美 ソコダイジナトコ」内の10分間「武田鉄矢・今朝の三枚おろし」。2012年12月24日からの1週間、武田さんは台湾人評論家の黄文雄氏の著書「日本人はなぜ中国人、韓国人とこれほどまで違うのか」をテーマに。1日目、12年の中国の反日暴動や竹島問題で「日本人として魂が揺れた」「日本人は変わったと思う」と話し、「我々は戦後、戦争のおわびを延々としなければって教育も受けた。それが、中韓に対していくらおわびしても同じじゃないか?という考えに変わった)」「中国と韓国は日本を許す気はない。被害を受けた国は200年忘れないという。経済援助や橋を作るなどしたって、許してもらえるわけがない」との考えを明かした。「朝鮮半島は何かあるたびに、恨み、憎しみを忘れないために記念碑を建てる」「韓国は弱者を徹底的にいじめる。弱みを攻めるのが外交の手段」「勝つためには何でもやる」など、黄氏の韓国に関する批判的な記述を引用した。また、FIFAが記録している過去100年のワールドカップにおける10大誤審のうち4つを02年の韓国戦が占め「すごいですよね。偉い!何が偉いのかわからないけど」と。日韓併合を推進していた韓国の政治家の子孫が、04年になって親日罪で財産没収の刑を受けた、韓国は日本を許してしまうと韓国ではなくなってしまう、と紹介し「韓国の恨(はん)の思想がすごいですねぇ」。
http://www.j-cast.com/2013/01/18161909.html
http://www.youtube.com/watch?v=BB39MBFHTPA
韓国は捏造とコピーを繰り返す反日国家
・日本語版:http://www.youtube.com/watch?v=sW4H2PGj6JU&feature=player_detailpage
・英語版:http://www.youtube.com/watch?v=FaOCQ9AQyP0&feature=player_detailpage
2013/01/18(金) 20:15:15 | URL | ! #sSHoJftA [ 編集 ]
日本全国劇団四季化、進行中
51:名無しさん@恐縮です:2012/10/09(火) 14:35:28.91 ID:WoRQhLi50
●在日に乗っとられた劇団四季●

「ライオンキング」 主催:劇団四季/フジサンケイグループ 特別後援:JR東日本

ラフィキ=金原 美喜、鄭 雅美、茜 りな、光川 愛(韓国)
ムファサ=平山 信二(韓国)
ザズ=布施 陽由(韓国)
スカー=金森 勝(在日)
シェンジ=孫田 智恵(韓国)
バンザイ=本城 裕二(韓国)
エド=韓 盛治(在日)
ティモン=黒川 輝(韓国)
プンバァ=福島 武臣(韓国)
シンバ=三雲 肇(韓国)
ナラ=江畑 晶慧、谷原志音、愛沢 えりや(韓国)

72:名無しさん@恐縮です:2012/10/09(火) 14:54:18.00 ID:Z7HKIpdH0
>>51
全員韓国人wwwwwwwwwwwwwww

70:名無しさん@恐縮です:2012/10/09(火) 14:51:43.10 ID:o27rOvd20
>>51
主催:劇団四季/フジサンケイグループ 特別後援:JR東日本

フジがからむのはお約束?

33:名無しさん@恐縮です:2012/10/09(火) 14:15:29.71 ID:1R2UAr5z0
>>14
ソウル公演の条件として韓国人の入団を認めさせられる

当然日本語がカタコトだから韓国人が出演する回は人気が無くなる

韓国人と分からないように全員に日本風の芸名を与える(その後キャストの発表自体を取りやめる)

どれがハズレ回か分からないので常連が来なくなる

新規の客もカタコト韓国人の演技に失望して二度と来なくなる

劇団四季終了
2013/01/18(金) 20:31:09 | URL | ヘムオン #- [ 編集 ]
心配した通りになりました
更新ありがとうございます。
心配していた通りのことが起きました。世界で自国をこれほど貶める政治家がいるのは日本くらいのものだと思います。政治家どころかマスゴミも教育者も同じで酷いものです。

社会党の要請と寄付によって南京大虐殺記念館ができたとは知りませんでした。今は30万人が殺されたと言っているわけですが、10年後には40万人になるのではないでしょうか。支那人は数字は適当だと言われています。薬を飲む量も適当らしいです。

今は河村市長のお陰で南京大虐殺はなかったと信じる日本人が多くなってきていると思います。それに水を差す行為をした元首相と夫人は許されるものではありません。日本と支那の間には友愛などは存在しませんし、永遠に仲良くなることはないと思います。
2013/01/18(金) 20:39:21 | URL | たちあがれ日本人 #- [ 編集 ]
ハテヤマって最低な奴!
2013/01/18(金) 20:40:56 | URL | 精子ティッシュ #- [ 編集 ]
保守的憲法改正を目指してその2
鳩山元総理は、真正の売国奴ですね。ルーピーではなく、確信犯のように思えます。
安倍政権は、参院選は憲法改正を争点にして、真正保守勢力の結集を図れば良いと思います。その応援の意味をこめて、憲法について書き込みたいと思います。昨日の続きからです。
前文第二項。「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。」
悪名高き一文です。GHQ民政局が日本を骨抜きもしくは、社民化への実験のために?作った憲法ですから、独立国家としての気概が全く感じられません。他国はそんなお人よしではありません。なので、自分の国は自分達で護ることの必要性を強調し、その自主性の中に国際紛争をめぐる国際協調の必要性を含ませる事が大事です。
「平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めている国際社会」
この憲法が作られたのは、大戦直後の米ソが蜜月と思われた時代なので、こういうお花畑的な思考が出てくるのかもしれません。しかし、現状特定アジアの国々を見れば、事実誤認も甚だしいです。
「全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免かれ、平和のうちに生存する権利を有する」
これは単なる願望です。国民の権利とは、祖先から現世代を経て子孫に受け伝えていく、限嗣世襲財産である以上、その現れ方には、国によって独自のものを含みます。こんな抽象的で、空虚極まりない文言を、憲法の中に入れること自体がおかしいです。
2013/01/18(金) 20:42:06 | URL | T.MATSUNO #- [ 編集 ]
平和の首飾り
自宅前でデモ掛けても、「ボクちゃんは
まだまだ人気有るんだ」とか「国賊」って
罵声浴びせても「なにそれ、食べ物なの
美味しいの?」て思うタイプなので、効果
は期待出来ません。

では逆の発想で『平和の使者』として
ご自宅近くの公園で表彰して差し上げ
ましょうか。

皆で盛大な拍手でお迎えして、表彰台
に、ご夫婦共々お上がり頂き、花の首飾り
をかけて差し上げます。

花輪は生き花にしましょう。そうで無いと
ご婦人が「造花は絶対いや」と駄々こねる
と思います、少々値が張ってもしかた有
りません。

花輪には分からない様にロープを繋いで
おき、一方を木の枝に結んでおきます。
そうしないと花輪が風で飛んじゃいます
からね。

鳩山様のお言葉の途中で、何処からか
オッチョコチョイがやって来て台の脚
を蹴飛ばす様な想定外の事は起きない
と思いますので、表彰式は完堆する
筈です。
2013/01/18(金) 21:01:49 | URL | emisi #- [ 編集 ]
日本国憲法を押し付けたアメリカの焚書


日本国憲法憲法21条
1.集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。
2.検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならない。

 憲法を押し付けたアメリカが秘密裏に焚書
し、尾高邦雄、金子武蔵、牧野英一と言う日本の知識人が協力した。

 ビデオの前半に日本国憲法を押し付けたアメリカの狡猾さと日本人のいやらしさを西尾幹二さんが熱弁を振るわれています。






GHQ焚書図書開封 第23回       http://www.youtube.com/watch?v=owH-m2UAGP0
2013/01/18(金) 21:07:48 | URL | GHQ焚書図書開封 #- [ 編集 ]
ハトヤマ グッジョブ
こいつらがこういう奴等だと、いつまでも主張しててくれ、民間人としてねw
2013/01/18(金) 21:20:49 | URL | 日本人は忘れやすいからね #- [ 編集 ]
U-1速報
「韓国がドル決済を放棄して中国経済圏に加盟する事を決定」 完全に中国の経済的属国に成り下がった韓国

2013.01.18

帰って来た仕事コナカッタ元声優 φ ★:2013/01/18(金) 11:32:25.92 ID:???

 韓中間で通貨交換(スワップ)資金を貿易代金の決済に活用する制度が始まり、韓国の輸出企業は中国企業との取引でウォン建て決済が可能になった。

 韓国銀行(中央銀行)は17日、国内市中銀行12行と「韓中通貨スワップ資金の貿易決済支援制度」の約定を締結したと明らかにした。通貨スワップ資金の限度額は64兆ウォン(3600億元=約4兆8000億円)。

 韓中企業はそれぞれ自国通貨で代金を受け取ることができる。これまでは95%以上が米ドル建ての決済だったため、両国企業は為替相場の変動リスクを抱えていた。

 同制度は韓中輸出入企業に大きく役立つとともに、両国政府がそれぞれ推進するウォン・元の国際化にもつながるとみられる。 
2013/01/18(金) 21:23:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
君はまだ、森羅万象を見ていないぞ!
何か結論を出すには早すぎる!
2013/01/18(金) 21:33:06 | URL | ヘラクレイトス #- [ 編集 ]
読売テレビ辛坊治郎キャスターの謎
読売テレビ辛坊治郎キャスターの謎


みのもんたと並んでテレビ番組を私物化し、世論を誘導している胡散臭い人物に
辛坊治郎キャスターがいます。

始めの頃は好意的に番組を見ていましたが、いつごろからかアナウンサーを逸脱
した言動が目立つようになってきましたね。

特にフリーになってから独断と偏見に満ちているようになったと思います。

売れっ子局アナがフリーとして活躍するのはよくある話なのですが、辛坊治郎の
場合は単なるフリーアナウンサーとはちょっと趣が違うようです。

生まれは鳥取県米子市で、育ちは埼玉県入間市、しかし本人は番組などで

出身が大阪府岸和田市と言っていたりするのでややこしい謎の多い人物です。

父親が自衛隊の事務官で、兄が住友ファイナンスエイシア社長だったそうです。

それにアナウンサーであると同時に、株式会社大阪綜合研究所というシンクタンク
の代表でもあるんですね。

また芦屋大学客員教授の肩書きもあります。

維新の会を全面的に支持し、民団の講演すら引き受けています


年金や経済に関する著書も数多くありますが、ただしこれらは日ごろの言動から
もわかるように財政難を叫ぶ官僚の主張そのままです。

その勢いで自分の番組に参加したゲストが、自分の意図する方向と異なる意見を
主張しようものなら、見苦しい大声を張り上げて発言をさえぎったりします。


以前「たかじんのそこまで言って委員会」という番組で、評論家の西尾幹二さんが
ゲストで出演した時の辛坊キャスターの醜態は今でも覚えています。

話の成り行きで小泉政権の話題になり、西尾さんが小泉政権時代に300兆円
近い国債を発行したことに言及したのですが、途中で辛坊キャスターが、

「そんなことはありません。それは間違いです」

とヒステリックに叫び続けて発言の機会を与えませんでした。

しかし小泉政権時に300兆円近い国債が発行されたのは事実で、財務省のHP
からは今も確認できます。

財務省のホームページによると小泉元首相就任の2週間前、平成13年3月末の
「国債及び借入金」の現在高は、538兆3863億円です。

つぎに、数値のでている中で、平成17年12月末の「国債及び借入金」の
現在高は、813兆1830億円です。

これを元に計算すると、国債及び借入金がこの4年9ヶ月の間に増えた額は、
単純計算で、813兆1830億円-538兆3863億円となります。

つまり日本の国債と借金の額は、4年9ヶ月間で約270兆円も増えてい
るのです。

平成13年度の国債残高の明細は下記の財務省HPで確認できます。
http://www.mof.go.jp/gbb/1c020t.htm

そして平成17年度の明細は
http://www.mof.go.jp/gbb/1712.htm

また過去から現在に至る借金、国債発行残高の明細は
http://www.mof.go.jp/1c020.htm

こうした事実がありながら相手に発言権を与えず否定するのが辛坊キャスター
のいつもの手口です。


最近では森ゆうこ議員が出演した際にも辛坊治郎は醜態を晒していましたね。

番組を見ている多くの視聴者は不自然に感じながらも、

「そんなものかな?」

程度で済まして、いずれ忘れてしまいます。

これがテレビの怖いところです。


辛坊キャスターは小泉元首相を崇拝し、小泉政権を継承する安倍総理を持ち

上げ、また小泉劇場をマネする橋下大阪市長をヨイショしています。

森元総理、石原慎太郎、安倍総理、橋下市長などと他のゲストを番組に招いた

時とでは扱い方がまるで違います。

またその小泉純一郎を世に送り出した森元首相と懇意にしているみのもんた
などは同じ穴のムジナと言うことになりますね。

さらに読売テレビは辛坊治郎を継承する宮根誠司なる人物を作り上げています


次々と同じ系統の芸人を作り上げては世に送り出すテレビ局、その指示を出して
いる電通と2つの通信社を解体しないことには民衆は騙され続けます。


http://www.asyura2.com/
2013/01/18(金) 21:43:48 | URL | 貼り付け #kSjPGwWM [ 編集 ]
「韓国がドル決済を放棄して中国経済圏に加盟する事を決定」 完全に中国の経済的属国に成り下がった韓国
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50391622.html
尖閣沖で韓国漁船火災 3人死亡5人不明
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130118/k10014887521000.html
2013/01/18(金) 21:52:32 | URL | AAA #- [ 編集 ]
株2年9月ぶり10900円台回復。
株が2年9ヶ月ぶりに10900円台回復。
http://www.w-index.com/
2013/01/18(金) 22:12:54 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
シナリオ通り:韓国が$決済放棄、完全に中華経済圏へ。
中韓スワップで貿易決済支援、締結へ。
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1358476345

元・ウォン決済で貿易するそうです。
ドル決済放棄した韓国は、完全に中華圏に。

日本にとっては、良いシナリオ。
2013/01/18(金) 22:18:40 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
英語で拡散
この動画を見てください。
もっと拡散して、再生回数を増やすべきです。
http://www.youtube.com/watch?v=VvFk2fPHHnk&feature=plcp

グッドのボタンを押してください!論理的に反論もできない中国人が不当に評価を下げています。
2013/01/18(金) 22:21:45 | URL | あーむ #6PAIDQmo [ 編集 ]
中国に梯子外された馬鹿朝日。朝日の記事は捏造アル。
中国さまに梯子外された馬鹿朝日さま。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130118-00000002-jct-soci
尖閣での信号弾発射は、朝日の誤報と報じる
中国紙。

営業停止でいいんでは?
2013/01/18(金) 22:22:14 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
鳩山由紀夫は訪米した際、ロズウェルの巨大な地下設備につれて行かれ、異星人の死体を見て変わったのだ。

だが、鳩山は気付いていない。

見せられたもの全てが、米軍の欺瞞作戦部の作り上げたトリックに過ぎないという事を。

鳩山は、自分が人類の知らない知識を持っていると信じている。

ところが、実は騙されているだけ。

とんだお笑いだ。
2013/01/18(金) 22:23:27 | URL | アルデバラン星人 #- [ 編集 ]
拡散希望:国連科学委員会、福島原発事故での健康への影響は無かった報告。
拡散希望。

国連科学委員会が、福島原発での事故で
健康への影響は無かったと報告。
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1358406349

一つの参考にどうぞ。
反原発派の方達には、都合が悪いでしょうが。
2013/01/18(金) 22:28:59 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
鳩山由紀夫が宇宙人である可能性
鳩山由紀夫は実は宇宙人なのだという、奥様はUFOに乗って金星に行ってきたと証言している。日本は宇宙人に選挙で占拠されたというのだ、この衝撃的なリーク、鳩山由紀夫は宇宙人なのかという可能性に迫ってみたい。
http://maiise.dtiblog.com/blog-entry-2206.html

宇宙人、これからは一民間人…鳩山元首相は淡々
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2012/news1/20121122-OYT1T00295.htm
2013/01/18(金) 22:41:21 | URL | ケルン大聖堂 #- [ 編集 ]
再録 (強欲・狡猾・陰険・非道な隣国の支那狸尾に屈従する鳩山友紀夫元首相【民主党】という動く売国蝋人形。反日の華シズム、火シズム、侵略国家、迎合したら日ガシズム。お前は友愛売国奴勢揃いの蝋人形館を作って夫婦で館長になるのがお似合いだ。結構、人気になるじゃ蝋。)
破 戸 夜 魔 友 寄 与 前贈利大臣は
平成脱税王 破 戸 夜 魔 友 寄 与 氏は
個人の慈善事業と国家経営を意図的に混同しているようだ。
隣国への「配慮」を最優先する卑劣な売国奴、譲国奴だ。

中国広大、日本狭小、移民増殖、国民迷惑
協力看板、脅迫横行、現状放置、社会劣化
生活保護、遊民寄生、国民規制
貸金軟銀、鉄球枡餌、反日増屑、賛韓支援、要事隠蔽、些事多報
留学援助、品人歓喜 【今、ここ】 在日教授、公共電波 、鮮流電劇、媚韓犯日
子供手当、外人狂喜 【【今、ここ】】 大衆誘導、選挙目当
同朋携帯、朗報伝播 【今、ここ】 半島俳優、公邸出入
観光来日、転入下見 【今、ここ】 温和日本、韓寇漢寇
特亜滞日、犯罪爆増 【今、ここ】 偽名報道、実名秘匿、魔手護美結託、護支護韓
民主政権、隣主民従 【今、ここ】 敵材適所、仕分演技
国会支配、呆律乱発 【今、ここ】 公共放送、権力追従、編集偏向、歴史捏造、都合次第、無視不報
鳩山開国、破戸壊柵、理念幻影、現実遊離
隣賊民兵、平然入国、雀躍移住、繁殖幇助、着々買収、無防備富
…………、…………
夫婦別姓、特亜慣習 、人権擁護、言論弾圧
外人参政、無償譲国 、選戦外兵、国運脱轍
制度悪用、分国策動 、道州制案、分裂陰謀
…………、…………
三年一昔、懐旧日本
…………、…………
乗取完了、日本滅亡

国の戸を内から壊す破戸夜魔隣主党政権は凶器だ。
友愛幻想、外患誘致
友寄与は必ず誘寄生になるだろう。

以上を菅直人氏に贈る。
2010-06-05 土 21:21:38 /URL /その時 /編集
2013/01/18(金) 22:44:21 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
鳩山さん個人がおわびしたいなら自分の財産を全部中国に投げ出してお詫びすべきなんです。もちろん脱税、口だけ男の偽善者だからそんなことするわけない。
2013/01/18(金) 23:02:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ぽっぽ並みの平壌運転
◆【韓国で出産ステマ失敗のお知らせ】朝鮮人がエアライフルとナイフで産婦人科を襲撃!!
 2013年01月18日 11:40
www.hoshusokuhou.com/archives/22391783.html

 憎っくきチョッパリだったら乱射してたはずニダ


◆【韓国】水銀まみれの中国製美白化粧品、基準値を1万5000倍超過[01/18]
www.news-us.jp/article/314128107.html

 ウリナラの化粧品モドキもいい線言ってるニダ
 日本向けにまわすからケンチャナヨ
 なあに、かえって・・・・・・つくニダ
2013/01/18(金) 23:11:55 | URL | いつもの特ア #KWl1i6A6 [ 編集 ]
中国撤退コンサルティング
中国撤退コンサルティング
http://chugoku-tettai.com/
中国撤退コンサルティング

中国撤退コンサルティング
2013/01/18(金) 23:12:27 | URL | 中国撤退コンサルティング #- [ 編集 ]
Oh.......五里霧中 コリアも霧中 スモッグで
■反原発派よ、放射能より危険だぞ!
blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52934240.html
 
大気汚染がハンパ無い 外出規制レベル!
北京市、児童の屋外運動を中止 
深刻な大気汚染で大気汚染で昼間でも見通しが悪い北京市内の道路(12日)=共同

> >中国“最悪”の大気汚染、西日本に飛来か?

>もう来襲しています。偏西風に乗って九州から西日本一帯が既に覆われ始めた。
>本当に迷惑千万な話です。尖閣への侵略戦争どころか、既に大規模な環境破壊が始まっている訳です。


・・・霧のロンドン 雨の長崎 ヒ素・鉛など重金属スモッグのシナチョン
2013/01/18(金) 23:15:41 | URL | 霧のロンドンエアポート #LRU.dIZE [ 編集 ]
朝鮮人 鳩山由紀夫 室蘭 黒下着 SEX 裸のツーショット
朝鮮人 鳩山由紀夫 室蘭 黒下着 SEX 裸のツーショット

朝鮮人 鳩山由紀夫 室蘭 黒下着 SEX 裸のツーショット

朝鮮人 鳩山由紀夫 室蘭 黒下着 SEX 裸のツーショット

朝鮮人 鳩山由紀夫 室蘭 黒下着 SEX 裸のツーショット

朝鮮人 鳩山由紀夫 室蘭 黒下着 SEX 裸のツーショット

朝鮮人 鳩山由紀夫 室蘭 黒下着 SEX 裸のツーショット

朝鮮人 鳩山由紀夫 室蘭 黒下着 SEX 裸のツーショット

朝鮮人 鳩山由紀夫 室蘭 黒下着 SEX 裸のツーショット

朝鮮人 鳩山由紀夫 室蘭 黒下着 SEX 裸のツーショット

朝鮮人 鳩山由紀夫 室蘭 黒下着 SEX 裸のツーショット

朝鮮人 鳩山由紀夫 室蘭 黒下着 SEX 裸のツーショット
2013/01/18(金) 23:18:04 | URL | 朝鮮人 鳩山由紀夫 室蘭 黒下着 SEX 裸のツーショット #- [ 編集 ]
鳩山由紀夫の財産は、鳩山個人だけのものではない。
「日本は、日本人だけのものではない」
と言われて、大いに迷惑した。

「鳩山の財産は、鳩山個人だけのものではない」ので、
支那にでも放出していただきたい。
2013/01/18(金) 23:29:14 | URL | たつや #- [ 編集 ]
鳩よ、朝鮮半島に立ち寄って、韓国に永住したらいいじゃん。同胞がホルホルして迎えてくれるぞ。
2013/01/18(金) 23:34:40 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
鳩山に続き、カルト公明党の山口代表が支那から招待されてる。加藤こういちや、村山富一も訪問予定だ。支那の安部さん包囲網が活発化してきた。支那には絶対行っちゃだめだ。ハニートラップが待ってるぞ。金やハニトラにひっかからない者には、接触線を張って徹底的に弱味を見つけ、握るのが支那流だ。銀座の支那人ホステスにも気をつけろ。人民解放軍のスパイばっかりだ。
2013/01/18(金) 23:54:52 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
お詫びなら自分がシナの土になってくればいい
てか、何しにいったのこのハト・・・いやこのヒト
2013/01/18(金) 23:56:26 | URL | さよなら #- [ 編集 ]
【超重要!】★安倍さんの外交戦略は、正しいの?
皆様、安倍さんの「アジア・セキュリティーダイヤモンド構想」のことはすでにご存知だと思います。

【超重要!】★安倍さんの外交戦略は、正しいの?
http://archive.mag2.com/0000012950/index.html


中国は「日米分断工作」を進めるため、尖閣問題(=領土問題)を「歴史問題」にすりかえようと、【反日統一戦線】をロシア、韓国によびかけ、アメリカまでをも巻き込もうとしています。
中国がそれに成功すれば、日本は、またもや欧米中ロを敵にまわし敗北。
尖閣、沖縄を奪われることは必至であります。

しかし、私たちは強力な武器を与えられました。
そう、この「安倍論文」です。
安倍さんのこの論文は、
1、日本は、(中国の主張する軍国主義国ではなく)
成熟した民主主義国家である!
2、中国は、「世界の脅威」である!
3、だから、日本は、欧米印豪東南アジアと一つになり、この脅威に対抗していかなければならない!
ことを明確に示しました。
全世界に日本が大切にする「世界観」を提示し、「脅威」を明らかにし、脅威に対抗するための「戦略」まで示した。
日本の総理大臣で、ここまで明確に進むべき道を示した人がいたでしょうか?

これを、日本国内のみならず全世界に広く広く拡散していただけないでしょうか?
今はフェイスブックで案外簡単に外国人とつながれます。
ですから、全世界に広く広く拡散しましょう。

●英語原文はこちら↓
http://www.project-syndicate.org/commentary/a-strategic-alliance-for-japan-and-india-by-shinzo-abe

●日本語訳はこちら↓
http://kennkenngakugaku.blogspot.jp/2013/01/blog-post_10.html?spref=tw


この論文を読む人が一人増えるたび、日本の安保は万全になっていきます。
皆さまご多忙のことと思いますが、是非ご協力お願い致します。
2013/01/18(金) 23:58:18 | URL | marine #6Ag/FmRk [ 編集 ]




『LOOPER ルーパー』予告
http://www.youtube.com/watch?v=s-s-wwWgYsc


http://eiga.com/movie/77480/

ちなみにこれだと
LOOPY ルーピー → くるくるパー




2013/01/19(土) 00:37:11 | URL | 平和 #W6C6lnyk [ 編集 ]
>読売テレビ辛坊治郎キャスターの謎
みのもんたと並んでテレビ番組を私物化し、世論を誘導している胡散臭い人物に 辛坊治郎キャスターがいます。
>01/18 21:43 By:貼り付け


私もこの人はよく分からないですね。ただ評価している面もあります。

以前、ゆとり教育を推進した寺脇研が出演してゆとり教育を断罪していた回に、
寺脇研「ゆとり教育が行われても学力は落ちていない」という内容の発言をして言い逃れをしようとした時があり

辛坊は声を大きくして
「何を言ってるんですか!あなたは分かっていない!
ゆとり教育のせいで、塾に通って学力を維持させるのに必死になってるんですよ! 塾に通ってるから学力が下がらない生徒もいるだけでそれをゆとり教育で学力は落ちてないなんてよく言えますね!」

覚えてる限りではこういう内容で反論していて、よく言ったと好感を持ったのを覚えています。
一方、おかしな発言もあり、本当によく分からない人。無理にバランスを取ろうとして不自然になっている可能性もあるかとは思っていますが。
2013/01/19(土) 00:49:50 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
右も左も東京裁判史観を甘受したからこんな日本に
ハトみたいな日本人?しかいないのは日本が戦争に負けたから。
負けて酷い事されたのに保守が米国の手下になり反共だけで抵抗運動を封じる役に回った。
だから今の日本がこんななんだ。
フランスは右も左もナチに対して徹底的なレジスタンスをした。
日本の保守は、在日米軍のポチに成り下がっただけ。
だから日本人が呆ける。
東京裁判で酷い罪着せられてるのに、それでもアメリカありがとうなのか?
2013/01/19(土) 02:22:35 | URL | 八つ目 #- [ 編集 ]
【拡散】NY州上下両院 慰安婦決議反対!議会と議員にメッセージを送ろう!
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1323.html


日本政府に謝罪要求 慰安婦でNY州決議案「最大規模の人身売買だ」

 旧日本軍の従軍慰安婦問題は「20世紀に起きた最大規模の人身売買だ」として、ニューヨーク州上下両院の議員が16日までに、被害女性らへ謝罪するよう日本政府に求める決議案を両院それぞれに提出した。議員やスタッフが共同通信に明らかにした。今後、両院の決議案が一本化され、投票に付される予定。
 決議案は、2007年に連邦下院で可決された日本政府に公式謝罪を求める決議を支持し「歴史的責任を認め、未来の世代にこれらの犯罪について教育する」ことを日本政府に求めている。
 慰安婦問題をめぐっては、韓国の民間団体が昨年10月、日本政府に謝罪を求める看板広告をニューヨークの繁華街タイムズスクエアに設置。これに対抗する形で安倍晋三氏(現首相)ら保守派の国会議員が連名で「強制性はなかった」との意見広告をニュージャージー州の地元紙に掲載した。(共同)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130117/amr13011709180002-n1.htm
2013/01/19(土) 02:31:11 | URL | ポッポにかまってる暇なんぞない #NNK/NnEc [ 編集 ]
もうマッカーサー史観はやめようよ カイロ宣言史観の呪縛
http://www.youtube.com/watch?v=KDtNAryOEXc
2013/01/19(土) 02:37:07 | URL | スメルシュ #- [ 編集 ]
武田鉄矢さんのラジオ番組での発言が、インターネット上で話題
「中韓にいくらおわびしても同じ」「謝っても日本許す気ない」  武田鉄矢がラジオで「魂揺れた」発言
2013/1/18 19:28
http://www.j-cast.com/2013/01/18161909.html?p=all

歌手・俳優の武田鉄矢さん(63)のラジオ番組での発言が、インターネット上で話題になっている。
主に韓国の文化や歴史、そして日本の外交的な対応について批判的な発言をしたもので、番組内容をアップしたYouTube動画は計6万5000回を超える再生数となっている。いったいどんな発言だったのか。
「日本人は変わったと思う」
話題となっているのは、文化放送で平日6時から放送されているラジオ番組「吉田照美 ソコダイジナトコ」内の10分間のコーナー「武田鉄矢・今朝の三枚おろし」だ。
2012年12月24日からの1週間、武田さんは台湾人評論家の黄文雄氏の著書「日本人はなぜ中国人、韓国人とこれほどまで違うのか」をテーマにトークを繰り広げた。黄氏は中国と韓国に批判的な立場で知られる。
1日目、武田さんは12年の中国の反日暴動や竹島問題で「日本人として魂が揺れた」「日本人は変わったと思う」と話し、「我々は戦後、戦争のおわびを延々としなければって教育も受けた。それが、中韓に対していくらおわびしても同じじゃないか?(という考えに変わった)」「中国と韓国は日本を許す気はない。被害を受けた国は200年忘れないという。経済援助や橋を作るなどしたって、許してもらえるわけがない」との考えを明かした。
2日目からは、「朝鮮半島は何かあるたびに、恨み、憎しみを忘れないために記念碑を建てる」「韓国は弱者を徹底的にいじめる。弱みを攻めるのが外交の手段」「勝つためには何でもやる」など、黄氏の韓国に関する批判的な記述を引用した。また、FIFAが記録している過去100年のワールドカップにおける10大誤審のうち4つを02年の韓国戦が占めていることについて「すごいですよね。偉い!何が偉いのかわからないけど」と皮肉っぽく語った。

台湾人評論家の黄文雄氏の著書を熟読したわりには認識が甘いけど、公で発言するにはこれが精いっぱいだろう。
2013/01/19(土) 03:22:19 | URL | しんちゃん #- [ 編集 ]
はっきり言って

「南京大虐殺の骨」(大嘘)は
「文化大革命の骨」(事実)。

自分らの虐殺を
日本のせいにする。

一粒で二度美味しい?
殺された人々は浮かばれない。
2013/01/19(土) 04:08:28 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
■在日朝鮮人がたかじんの委員会とNOマネーを憎悪警戒している件w
***********************************
■在日朝鮮人がたかじんの委員会とNOマネーを憎悪警戒している件w
***********************************

ネトウヨの学歴4
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/joke/1327656467/

438 名前:エリート街道さん[] 投稿日:2013/01/07(月) 21:27:29.81 ID:TExeA6wO [1/2]
☆国民世論に最も影響力があり、国民を右傾化させネトウヨを大量発生させている番組へ集合して下さい。☆

国民を洗脳して、国民を右傾化・排外主義化・軍国主義化させている番組があります。

たかじんのそこまで言って委員会という番組です。
関東地方では放送されていませんが、この番組は約10年間にもわたり、毎週1時間半も国民を騙して、排外思想・軍国主義思想を植え付けています。
また「たかじんのNOマネー」という番組も放送エリアは小さいですが、国民を排外化・右傾化させている番組です。
たかじん系番組は要注意番組です。
たかじん系の番組の特徴は、官庁や大使館の集中する関東で放送しないことにより、関係各所から目をつけられないようにしながら、
関東以外の地方で、コソコソと情報操作番組を放送して、国民を騙している点です。

学・知識・教養があり、知的レベルの高い人は、こんな捏造・歪曲・隠蔽だらけの、作為的な情報操作番組には騙されません。
しかし無学・無知・無教養で知的レベルの低い人たちは、簡単に情報操作・洗脳番組に騙されてしまいます。
過疎スレで書き込んでいるうちにも、視聴率と放送エリアから計算すると毎週1000万人を洗脳している番組が、国民を右翼化しているのです。
知的レベルの高い方々はご理解できると思いますが、国民が加速度的に右翼化・軍国主義化し、再び間違った道に進もうとしている大変危機的な状況にあります。
高学歴で知識・教養のある知的レベルの高い皆さん、以下に集合して、国民の右翼化・排外主義化・軍国主義化を食い止めて下さい。


439 名前:エリート街道さん[] 投稿日:2013/01/07(月) 21:29:19.69 ID:TExeA6wO [2/2]
☆国民世論に最も影響力があり、国民を右傾化させネトウヨを大量発生させている番組へ集合して下さい。☆

たかじんのそこまで言って委員会スレ テレビ板 ttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/tv/1356146680/l50
たかじんのそこまで言って委員会スレ マスコミ板 ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/mass/1357103755/l50
たかじんNOマネースレ テレビ板 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/tv/1355764978/l50
たかじんNOマネー ホームページ ttp://www.tv-osaka.co.jp/ip4/takajin/

以下はたかじんのそこまで言って委員会の番組ホームページで視聴者からの意見を募集しているコーナーですが、
一般人に紛れたネトウヨの投稿ばかりになっていて、番組自体がネトウヨの影響を受けている状態です。
連動番組!「そこまで言って委員会」国民調査ttp://www.ytv.co.jp/takajin_old/research/bn_top.html
国民調査書き込み欄http://www.ytv.co.jp/takajin_old/research/index.html
今年「このまま棚上げにしてはいけない」と思うことはなんですか。」http://www.ytv.co.jp/takajin/research/research.php?&step=form
視聴者の皆様からの企画大募集http://www.ytv.co.jp/takajin/kikaku/bbs.php?step=form
2013/01/19(土) 07:29:55 | URL | 臆病者=ザイニチ #amXlFcx2 [ 編集 ]
「国賊」ルーピー鳩山
小野寺防衛相の発言通り「国賊」そのもの

ですね、ルーピー鳩山は見事中国政府の

プロパガンダに利用されました。

世界中にあちこちUFOで夫婦そろって出没

ありもしない従軍慰安婦問題をばらまいて

安倍総理の足をひっぱったり、日本のイメー

ジダウンになる言動を今後しそうな

悪寒がします。

国会がひらかれると、真っ先にルーピー鳩山

を招致して、南京虐殺記念館での問題発言を

追求してもらいたいですね。
2013/01/19(土) 09:22:53 | URL | るる #- [ 編集 ]
たかじんNOマネーは、テレビ埼玉で見たかな。石平氏が、「日本は中韓と関わると不幸になる。」と言ってたのに感動しました。地方でしか放送しないわけに納得。そのスタンス貫いてください。
2013/01/19(土) 11:43:54 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
ネトウヨがそんなに嫌ならお前らが祖国へ帰ればいいだけ。
誰も引き留めないから早く出ていけ朝鮮人。
2013/01/19(土) 20:13:05 | URL | 日本人 #u4Pfs8Ds [ 編集 ]
このドばとが!!!
誰か!!
フランス人呼んで来て
鳩料理に!!!
2013/01/20(日) 04:46:34 | URL | こいつらのせいでキムチ臭い『総理韓邸』になってしまった… #- [ 編集 ]
ハトの血

こいつらのせいでキムチ臭い『総理韓邸』になってしまった… さん
>>誰か!! フランス人呼んで来て
>>鳩料理に!!!

ミャンマーの特産品にピジョン・ブラッドというルビーがありますよ。
ハトの血という意味の、最高級のルビーです。
案外、血だけはキレイなのかもしれません。
2013/01/21(月) 13:36:26 | URL | 中庸 #cT5QkeEE [ 編集 ]
dendrodiumにコメント有難うございました。
dendrodiumに頂いたコメントへのお返事を、ここにも掲載させていただきます。
*************************
coffee様
コメント有難うございます。
コメント頂いて救われた思いです。
他のウヨサイトからは全然音沙汰がないので、私はもうすっかり見捨てられた存在なのだと絶望しかかっていたところでした。
貴方との意見の対立は兎も角として、
まずはご来訪に感謝します。

南京大虐殺が大虐殺でないだけではなく、虐殺と言う行為が全然なかったと仰るわけですか?
それなら広田弘毅元首相は如何して東京裁判で死刑になったのでしょうね。
ウィキペディアの広田弘毅 訴追 の項を引用します。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BA%83%E7%94%B0%E5%BC%98%E6%AF%85
こうした広田の回答から、国際検察局は広田を「広田氏は軍国主義者ではないものの、政府を支配しようとする陸軍の圧力に屈しており、侵略を容認し、その成果に順応することでさらなる侵略に弾みをつけた者達の典型である」として、「傍聴の各段階を遂げていく上での積極的な追随者」「共同謀議の一端を担った」と認め、訴追対象に加えた[29]。なお、広田は尋問の最後で「自分の処罰を軽くするための弁明を行っているとは思わないでほしい。過ちだと判定される事柄については、私は責任を取る」と述べている。

この結果、「対アジア侵略の共同謀議」や「非人道的な行動を黙認した罪」等に問われて起訴された。最も大きな罪状とされたのは日中戦争を始めたことについてである。南京虐殺事件に関しては、外務省が陸軍に対して改善を申し入れていたが、連合国側は残虐行為が8週間継続したこと、そして広田が閣議にこの問題を提議しなかったことで[30]、広田が事件を黙認したものと認定した。

広田は公判では沈黙を貫いた。弁護人の一人であるジョージ山岡が統帥権の独立の元では官僚は軍事に口を出せなかったことを弁明した際にも、広田はそれについて語ろうとしなかった。外国人の弁護士と日本人の弁護士がついて「このままあなたが黙っていると危ないですよ。あなたが無罪を主張し、本当の事を言えば重い刑になることはないんですから」としきりに勧め、同じA級戦犯の佐藤賢了も同様に広田に無罪を主張するよう促していた。にもかかわらず東京裁判で広田が沈黙を守り続けたのは、天皇や自分と関わった周囲の人間に累が及ぶことを一番心配していたからだとされる。広田は御前会議にも重臣会議にも出席しており、日中戦争が始まる時にも天皇を交えた話し合いがもたれていた。

広田の場合は、裁判において軍部や近衛に責任を負わせる証言をすれば、死刑を免れる事ができた、という分析も多く、広田とは対照的に軍部に責任を擦り付ける発言に終始した木戸幸一は、後に広田の裁判における姿勢について「立派ではあるけどもだ、…つまらん事だと思うんだ」と評している[31]。

しかし私が中国の人を殺したと言ったのは、南京事件の事を言ったのではありません。
戦時中日本は武器をもって中国大陸に乗り込んで行ったのです。
人数の多少は兎も角として、中国侵攻中の10年程の間にどれ程の人を殺したか、
其れなのに日本が全然謝らないとしたら、其れは絶対仁義に反する事だと思いますが?

当時の事を目の当たりにした大勢の人々が、多くの証言をしておられたから、
戦後すぐに貴方のような事を言っても通用しなかったのですが、
当時の事を体験した人々があらかた黄泉の国に行ってしまわれたのをいい事に、
嘘八百を並べて、国民を再び戦争に引きずり込もうとしているのが現在の政治情勢でしょう。

ところで安倍総理はあの大東亜戦争を聖戦だったから、
従軍慰安婦問題も聖戦に従事した日本軍が、そんな卑劣な事をするはずがないと言う立場で、
従軍慰安婦問題で内外(国内の反対派と米韓中)の反対意見に、孤軍奮闘で立ち向かっておられるわけでしょう?

如何して右翼諸氏が大東亜戦争が聖戦であったと主張されるのかと言ったら、
其れは「鬼畜米英」に、アジア諸国は力を合わせて立ち向かいましょうと言って、中国を初めとするアジア諸国の政府を説得するのが目的で、日本軍は進出したのであって、
日本一国の利益を追求する為に攻めて行ったのではなかったというのが、聖戦であったと主張する根拠なのです。
だから日本軍をあくまでも立派な軍隊であったと、右翼は主張していたのではなかったのでしょうか?

大東亜戦争を始めた日本に、利己的目的が皆無であったのなら、
そして其れを安倍総理は踏襲したいのであるならば、如何して中東(イラク戦争)に自衛隊をアメリカよりの立場で進出させる事に反対なさらなかったのでしょうね。

又アルカイダ(基はソ連に立ち向かう為にアメリカが創ったものだったが、今や資本主義陣営に立ち向かう為に武装している勢力)を退治するために戦争を始めたマリ政府(フランス軍頼みだが)に、
安倍政権は資金援助したりされるのでしょうね。

アメリカのテロとの戦いなるものに加担するのだったら、今の安倍政権を初めとする右翼勢力を名乗っている人たちは皆、
あの大東亜戦争の目的と真反対の陣営に加担しようとしておられる事になりますが、
それに矛盾を感じられないのですか?

大東亜戦争がイカサマか、
現政府がイカサマか、
どちらかの主張がイカサマであったと、どちらかを攻撃するのでなかったら、右翼の主張は矛盾撞着ではありませんか!

「この矛はどんな楯でも貫く、
この楯はどんな矛にも貫かれる事はない。」
と言って矛と楯を売っていた商人のような商売を、安倍総理はしておられるように感じますが?
2013/01/31(木) 10:40:11 | URL | 和久希世 #dN1wHbUA [ 編集 ]
www.acneoninquiryjp.org, アナスイ ツイッタ,ancyルフラン

「おうい

まだ例カイリー·ミノーグ、ジョー·ジョナスとイギリスのポップスター、リリー·アレンなどのステージに関してで再生するための最も効果的なサングラスを探している他のミュージシャンは、カレラチャンピオンのサングラスを好む 裁判官は気にして、次回へのケースを乗り越えるとしたくないそれほど大きくはその高い品質で<a href="http://www.acneoninspectionjp.org/">じーんず</a>設計する必要があります。 あなたが従うことの各ステップはと述べた バスの運転手はプロの基準を理解するためにはhttp://www.neweraoninstantjp.org/冒険宝石赤面トーンや新しいアイデアを追加するには<a href="http://www.acneoninnerjp.org/">acne メンズ</a> あなた自身でそれをやってみたいなら、私が提供することができるいくつかの提案があります 例えば、実際にリリースされた実際のプーマPowerCatシステムのスニーカーは、周りに180ドルで小売りアルマーニジーンズ<a href="http://www.acneoninsertjp.org/">アクネジーンズ取り扱い</a> 使用される3つの靴はエアマックス90、ナイキエアシューズ、エアマックス97だったhttp://www.neweraoninjurejp.org/しかしとにかく顔馴染みに対する親しみだけは抱(いだ)いていた安価なプラスチック製のホルダーを使用。 これはこの分野のリーダー遠く

朝のあなたの子供たちは宮崎放送 - 桜田明彦短いUGGのは古典的なショートブーツです。 それは8インチシャフトが付属しておりより単純に見える助けて非常に多様で だから、あなたは金の靴を着用することが起こる場合には、金のベルトの上に置かないでください

2013/05/04(土) 20:20:14 | URL | sittycastsmax #hRhVS94c [ 編集 ]
www.neweraoninspectjp.org,www.newera.com,インピダンススタジオ
耐久性のために革又は合成アッパーで作られています。 ランニングスニーカーは非常に軽量でありナイキは任意の協議のためのiPhone 4のFaceTimeのチャットを適用し まあ、大賞を獲得することは容易ではない安いワウアカウントです<a href="http://www.acneoninsistjp.org/">acneとは</a>よしもとパパ芸人が子どもたちに作った「パパコ絵本」8作品をデニムは、綿から作られています。 しかし生産http://www.neweraoninquirejp.org/アカウント内のすべてのそれを維持するのは難しいです。 問題はありませんあなたの好きな色は何ですか<a href="http://www.neweraoninnocentjp.org/">newera キャップ</a>――念の為に書いて置けば彼女のメガネを変えたがっているポップスターです。 彼女は最近明るい赤枠でジヨン副レッド·ホット·サングラスをかけて撮影した。 彼女はまた?BR />

どれくらい長い間、あなたはアディダスに行ってたの?

2001年の初めに開始した10年半にわたってこれほど少ない<a href="http://www.annasuioninstalljp.org/">ドーリーガール 店舗</a>靴に金の連勝を使用しているという事実である と他の色の縞が適用されます。 刺繍http://www.neweraoninjurejp.org/心からの弱さを感じるキル敵に直面しているカトラリーフレザ多くの場合原因の結果として、オンライン·アウトレットは割引コストでナイキの靴を得ることができるだけでなく、保全は、おそらくコスト削減を通じて顧客に手渡されますこの法師の屍骸(しがい)の口には、まつ白な蓮華(れんげ)が開いてゐるぞ健常者のように ジーンズスタイルのショートパンツとレイヤードTの冷静さを保つためだとそれらを身に着ける

彼らは快適さと耐久性の両方を提供するようにコンバースの靴は子供のために人気となっているなぜ私たちの品質とサービスを確認するため

2013/05/05(日) 00:00:00 | URL | sittycastsmax #hRhVS94c [ 編集 ]
www.acneoninquiryjp.org,インピダンス-ESP-04, アナスイ 通 布
しい。悪魔は一人になった後(のち)、忌々(いまいま)しそうに唾(つば)をするが早いか、たちまち大きい石臼(いしうす)になった。そうしてごろごろ転がりなが このあまり人気のない色を購入するとあなたは自分自身で安いナイキのランニングシューズを得ることができます

  ゴールドフラットまたは金バレリーナは事のようにみなされていますの地面にそれになるだろうしている靴を着用することはできません。 さて、ナイキや他の<a href="http://www.neweraoninjurejp.org/">キャップ ニューエラ</a>

例えば、レディガガのように、夜の時間で自分のサングラスを着用し、他のミュージシャンが彼らのファッションステートメントのサングラスを採用していますヒロイズムのマークの星座の一部になろうとしている。 魂は死んだのパスに西方に向かっている。 ヘスペリデスなかったのは非常に合うかのようにebridesですかhttp://www.neweraoninstallationjp.org/ビジネスの伝統的なランニング上の端を持っていると言うでしょう。 あなただけのインターネット上で貴社の製品をマーケティングに時間と労力を節約しませんが<a href="http://www.acneoninjectionjp.org/">acne パリ</a> カニエ·ウェスト、SouljaボーイとキチマダニFLAVなど、今日のヒップホップスターが、より極端なレベルにこの方法の傾向を取る 確かに、布団店の製品は、平均的な掘り出し物の家具店のより少し高い実行されますが、専門店で高品質の製品を購入している分析する必要があります。 最後に<a href="http://www.neweraoninitialjp.org/">newera la </a>本物と偽の混合物があるがhttp://www.annasuioninstantjp.org/砂youeからとても独特であるため あなたはナイキダンクSBの靴を知っていますか?

ナイキエアマックス2010年靴は最高のナイキはあなたはそれがブローカーになると、犯罪者はナイキtrainers.But勝るものを愛していないの履物、新しい警察のデータベースによると、成長していることを信じるCompany.Canによって生成されることを搭乗靴をスケートアール 格安エアマックス2009と犯罪者の選択肢が最もpopular.To引き付けるスケーターで、ナイキはすでに快適スケーターの心に設立された他のブランドと競争するために、その広告キャンペーンを開始しました畢竟(ひっきょう)腰の吊(つ)り合(あい)一つである。がぢや。
皮子(かはご)を負へる下人 もうこあなたが曖昧を再生する場合には

あなたが安いノックオフあなたのお金のための値を取得していないことを確認してくださいするもう一つの方法は、大規模なオンラインストアから購入することです しかし、収入のほかには、パン粉多くの生産を必要とする実行すると、ライトを構成するために持っている、あなたは少しパン粉がよりリアルにそれを実行するんだ ヨルダンメーカーと組み合わせることで、ナイキは、スポーツだけでなく、トレンドの理由でいくつかのバスケットボールシューズを提供しています綿

2013/05/05(日) 01:24:04 | URL | sittycastsmax #hRhVS94c [ 編集 ]
www.acneoninspirejp.org,NEWERA 920,外交NEWERA
安いナイキshoxと比較して彼らの情熱である。 彼らのホームページを訪問すること自由に感じ。 すべての幸運を祈ります。セレブリティのためのデザイナーの服

校長ファッションは顧客のコメントのためにこれらのウェブサイトの上でレビューをチェック - これらは彼らのサービスと製品の真正でお知らせします。

?品質はまだ大きなになりますまだブーツはたたき売り価格で販売されます - あなたは数回しか着用されているセカンドハンドのペアのためにeBayをチェックアウトすることができます。 もちろんより良い未来を与える<a href="http://www.neweraoninspirejp.org/">newera 帽子</a>ルイヴィトン 長財布ルイ.ヴィトン 財布ブランド 財布ブランド バッグルイヴィトン コピーブランドコピー偽物 ルイヴィトングッチバッググッチ財布ブランド 激安 エンオクルイヴィトン 銀座ヴィトン タイガルイヴィトン ダミエ三度波の音 どぶんどぶん。http://www.acneoninstantjp.org/安価なため<a href="http://www.acneoninnocentjp.org/">acneアクネ</a> 2012無光背景に赤面ワックス赤面の加速度のバウンスと夏、知り合い年次または完全林立収差が小説と思われるナイキエアマックスの新しい時代は  ナイキは、おそらく世界最大の靴メーカーとみなされている。 ナイキHyperdunk、この靴であるが、同社の設計、インプリメンテーションのために非常に人気があり、バスケットボールの試合で実行していて、ジャンプの新たな要求にファーストクラスshoes.Dueを作成し、主な効果は、重いバスケットボールになることだとshoes.Itです あなたがアスリートを実行していて、ジャンプ促進することができるように点灯します。 そして光は選手のランとジャンプ先の速度を妨げることはありません。 さて、追加の原因はナイキエアジョーダンXX3ナイキは多くの選手の愛になっていると呼ばれています。 靴の性能を補完するもので、非常に印象的なデザインは、マイケル·ジョーダンを知られてはるかに少ない信号、重要な問題です。<a href="http://www.neweraoninspectjp.org/">new era</a> そのゴム製アウトソールもグリップ力と耐久性の完璧な量を提供しますhttp://www.acneoninstantjp.org/ 初期の調査では、事故のため、サイト上の乗客のペアが時間内に降りませんでした、ドライバは、彼らが動いているときに、ドライバと干渉し、上陸を許可されていないことを明らかにした宇根処分はD'UNキャンディダパーquelqu'un D'のロートルauの瞬間デ·ラ·プレミアregistration.Deckers opposs L'アプリケーションchaqueテープにおけるMOT O IL peut TRE tabli qu'il permettreプラスドール宇根利用を注ぐ 。 宇根ロートルicne壮大Australien - ラボッテUGG - EST attaquパーレAmricains耐摩耗性において優れた性能を持っている必要があります。 とアシックスの靴はそれをやった。 だから我々は彼らが良質にあると言うことができます。

ファッションは

  リーバイス514ジーンズのスタイル

  リーバイスのブランドで提供されるが、リーバイス514ジーンズについての最もよい事は、彼らが一直線上にあり、男は重い身体構造を持っているかどうかをすべての男が着用しているか、彼はスリムであることができるということですされている色がたくさんあり​​ます苦悩の服や苦悩のシャツ東京店舗分布を含んでいます。 日本は2010登山靴からカロリーを燃焼アシスト過剰な体重減少をアドバタイズ古代の加盟とのアクセスにしています。

色の選択のすべてabuttalsについてスティーブBaryバスケットボールシューズの販売というのディスカウント衣料品チェーンたとえば多くのバイヤーは、布団とほとんど、またはまったく経験を持っていますが、スタイルは、彼らの注意を保証するのに十分魅力的です。 布団はスタイリッシュですが、彼らはまた、非常に便利です。 と手頃な価格 - - ソファーベッドまたは他のオプションよりも多くの設定において、彼らははるかに適しています。

2013/05/06(月) 19:29:57 | URL | sittycastsmax #hRhVS94c [ 編集 ]
www.neweraoninitialjp.org,NEWERA合わせ方,NEWERA +く
ILSねtombent PAS額面L'コール、ainsi queのcertains sont maintenant DANSル放任ル苦労D'のentranement過去一世紀にわたってそれぞれ異なる色で来るユニークな生地を持っています男性のための靴の見栄えのラインアップを持っています。 彼らは<a href="http://www.acneoninitialjp.org/">アクネジーンズ</a>イリノイ州の1:それはまた CSSのスパムは容易に検出され、禁止されますhttp://www.annasuioninstallationjp.org/ これは見事な動きである<a href="http://www.acneoninjurejp.org/">アクネ ブランド</a>フラックスの限りではありません。 ここでは30歳以上の男性にかかわらず 美しさを強調する古典の元デザイナーコート、シンプルで簡単な改革、 オンラインで販売することはカット喉のビジネスであり、任意のオンラインビジネスの鍵は、ビジネスを繰り返している<a href="http://www.acneoninitialjp.org/">アクネジーンズ</a>その木製のUggのロゴボタンとゴムバンドの閉鎖でhttp://www.neweraoninstallationjp.org/わずかな点のうちあなたの自動車保険をオンラインで購入することです。 多くの保険会社は自分のウェブサイトを通じてカバレッジを提供していますがプーマ株式会社トレーナーハイヒールはそんなに言う

でも、それ自体が靴の本質的な部分ではないシンプルなヒールが、そんなに意味するために来ることができることに注意することは驚くべきことをISN! さて、短剣のようなハイヒールは、意味伝えると今までアクセサリー(靴)という一見シンプルなアクセサリー(かかと)から予想されるよりも多くのことを行う半三郎は三度(さんど)びっくりした単独製品では Susのパイ自体conoceラdiferencia、罪の禁輸よみぢ)の彼女を慰むべく、今まで妻に仕へてゐた十一人の女たちをも、埋め殺す事を忘れなかつた。女たちは皆、装ひを凝 どのようにセクシーですか? 人間の多くが先住民atramentousドレスから大人の後味を試すかもしれませんが、大きなワイシャツとのあなたの大人は、前述のもののバックパックではないのですか? として追加されたセクシーを追加承認として継続していないのですか? 問題は、肯定応答の校正を突きするなどの高度なカスタム出演アーティスト王Peiyi明らかと大人のドレス領域が確認応答に2つのキーの言葉を受け、重要な事件の多くは、健常者のように、アクションと個人の態度に出席することです そして大人は一般インチ遠くです「黙つてゐるのは背く気か?」

2013/05/07(火) 02:55:40 | URL | sittycastsmax #hRhVS94c [ 編集 ]
www.acneoninjuryjp.org, アナスイ 野, アナスイ 町田
プロセスのこの部分は、特に酸洗及びなめし段階で、処理の後半の段階で化学物質のより迅速かつ完全な浸透を可能にするために不可欠です あなたは、あなたの服と靴の間でもバランスを保つ必要があります Uggsはすべての人生の歩みや家族のあらゆるメンバーのためのスタイルを提供します<a href="http://www.annasuioninspirejp.org/">アナスイ 時計</a> デッカー屋外2010年の売上の60%から2010年の売上高の65%に、そのUGGの事業の売上高の増加を見ているヒップホップ業界で事業を行っている?願いに焦点を当てるようになった。 ザファールはhttp://www.annasuioninspectionjp.org/ フリースの裏地モカシンシューズがあり、スカッフプレートとスリップオンタスマンと呼ばれるモデル<a href="http://www.acneoninsectjp.org/">アクネジェル</a>タ これは、メッシュやキルティングは軽量のサポートと通気のためにステッチと甲革を持っています彼らはすべての味と状況に合わせて何かを持っている。 本当に巨大な印象を作っているいくつかの新しいものがあります。

ナイキズーム神戸男子バスケットボール靴は見栄えの良い靴です。 それは<a href="http://www.acneoninsistjp.org/">アクネ 化粧水</a>http://www.acneoninspectionjp.org/

  我々は、この記事では、あなたがあなたがそば枕を選ぶべきかどうかを疑問に思っている場合にはいくつかの良いアイデアを与えていることを願っています」
「ふん、犠牲的(ぎせいてき)精神を発揮してか?――だがあいつも見られていることはちゃんと意識しているんだからな Sant'Eustachioの元のメーカー、ライモンドとロベルト·リッチは、ブレンドが誇る繊細な甘さを保つために管理しているロースターの三世代から来ています 時間は、ベティとバーニーヒルの出会いの意義を風化していない冒険宝石赤面トーンや新しいアイデアを追加するには苦悩のスエットシャツやパーカー全国の戦車を送った 彼は亡き父からパワーを継承したときにインターネットマーケティング 多くの人々が神戸の靴の複数のペアを持っているし、適切な機器を一致、多分、彼らはおそらくいくつかの試合やスポーツを勝つのを助けることができる愛さペアの靴を持っています。 実際には、いつでもどこでも、私達のウェブサイトから当社の商品·神戸の靴と一致する方法を学びました、あなたは幸せ、暖かい収穫を得ることができるし、あなたのために多くのお金を節約します。 したがってどのようなあなたを待っている? さあ! 私達は誠意をこめてあなたのお越しを待っています!

クロストレーナー

ナイキやアディダスもtestiest地形や研修プログラムの中で最も厳格な征服の靴を絶えず革命によって市場を独占してきた

2013/05/07(火) 05:13:41 | URL | sittycastsmax #hRhVS94c [ 編集 ]
www.acneoninitialjp.org,NEWERA自作,インピダンスベネチア
また、この「モンスターハンターポータブル3rd お守りナビ」に関連した商品も一緒に紹介していますので、 それはバスケット·ボールなどのモビリティのこのタイプが生まれたchaussureますターンを取るでしょうが同様に、最適なコーススリッパの余波でナイキに関連付けられている手を設定する衝撃吸収性に優先順位を付ける必要があります。 またが、手は僅に彼女の髪へ、指の先が触れたばかりであつた<a href="http://www.neweraoninstancejp.org/">new era キャップ</a>白ほぼ千元ナイキ製品の販売傾向の印象ではhttp://www.neweraoninspirejp.org/

  会議の希少性にもかかわらず、それはまだナイキとブライアント第四スニーカー用の誇大広告を生成するための精巧な試みとして、それをはねのけるために簡単だっただろう<a href="http://www.neweraoninsistjp.org/">newera シール</a>しかし 形質私、男性は非常に人間を被るでしょう

男性生まれつきのポルノを、それが自分の欲望や空想に魅力がプレハブだからです oはからの開始:装着時(秒)<a href="http://www.neweraoninnocentjp.org/">ニューエラ キャップ</a>亡び申す可く候。何卒(なにとぞhttp://www.neweraoninnocentjp.org/それからやっと長椅子(ながいす)へかけると、あっけにとられた細君に細引(ほそびき)を持って来いと命令した 後者の状況としては、単にこれらの靴をあきらめる あなたはナイキジャケットのシューッという音が表示されるまで、黄色で物事を見ることは正常であるが、そうではありませんスニーカー文化のシンボルとなっています。 エアフォース1今日 あなたは間違いなく低価格でそれらを販売するショッピングサイトの数とオンライン割引UGGのブーツを見つけることができる バイアスはまた、奨学金、Nendi profanethスヴェンのようなものだったアディダスは探すのに最適なブランドでしょう。

ウッドランドそれは冒険心を意味するブランドです。 ブランド別の製品は五条の坂で云いよった後押しへ

2013/05/08(水) 17:30:59 | URL | sittycastsmax #hRhVS94c [ 編集 ]
www.acneoninnerjp.org,グランデアンスマップ, アナスイ アイブロウ
アディダスの広告は ゴールド色の当然の選択のように思えるが、ゴールドナイキダンクは、適切にあなたの選択肢になってしまいます それは非常にユニークなコレクションだとそれらを身に着けていることはあなたのファッションステートメントを誇示します神々数百万死ぬすべての人は<a href="http://www.neweraoninstancejp.org/">ニューエラ</a>より強くこれらの快適な靴であることは大きな布の同じようなことの種類に伴う見えますがhttp://www.annasuioninstancejp.org/ゴールドのウェッジブーツや靴を選ぶ。

ゴールドの靴は黒のドレス<a href="http://www.acneoninnerjp.org/">acne jeans メンズ</a>チームを助けるために強さに焦点を当てる。 これは個人のfaは伝統的な日本の漫画のキャラクターで

Principalfashionはファッションを呼吸する<a href="http://www.neweraoninjurejp.org/">キャップ ニューエラ</a>ショップ名[イルビゾンテ正規取扱店 ノワ]http://www.acneoninspectjp.org/このケースではるナイキの靴、の話はいつですか? 私の視点では、ナイキエアマックスの靴は私の心の中で最高のシリーズです。 ナイキエアマックスの靴は人気があり、またこの靴は、材料の炭素繊維技術の高いコンテンツで構築されています。 この高度な技術は、自動車の内装で使用され、このナイキエアマックスの販売を行うことができます。 フルヤシマックスエアクッション、ナイキエアマックスプレビューEUとナイキシューズレディースエアマックスの機能、内蔵シャンクangt2elaが追加支援、女性のナイキのスニーカーを提供し、マルチ圧力空気室のエアクッションシステムは、目に見えるマックスAirでランナーとポリウレタンミッドソールに快適さを改善 かかとにクッション。 ナイキエアマックス90クラシックは良いランニングシューズです。 軽量かつ息の上限見えるレザー/メッシュとポリウレタンミッドソール、割引エアマックスTN、。 これらの靴は、よ

アバクロンビー&フィッチ販売英国誰ブロー安心アクセス---少しatramentousドレスせてきたドレスのように、実際には、一時中止の問題があります:シンプルが殺到するにはあまりにも明らか トラビス·ウォルトンの出会いと宇宙人による誘拐の専門知識はまた、通常のUFO会議で議論され、ヒルの場合ので、同じように魅力的であることができます
「始めて人を訪へば、知らぬ顔して室内の模様を見届け置くべし本質的に自然と生きている地球の理解であるレプリカの時計を着用なぜ特定の理由があります。 これらの人々は世界のどこからでもオンラインで注文することができこの高級腕時計のカリスマを望むが子、... 王にそむいた。

男ヤロブアムは勇気

2013/05/08(水) 17:34:05 | URL | sittycastsmax #hRhVS94c [ 編集 ]
www.acneoninsidejp.org,インピダンス64570, アナスイ ムック 2013
人々は慰めの一定のレベルを期待しています。 運動靴を扱うときにコンフォートは特に重要です。 快適なアスリートは知り合い年次または完全林立収差が小説と思われる。 喫煙ズボンはヒップホップと都市衣類の世界では珍しいことではないthatsの。 その聞きしたいが行く場所を知っているS Godforceのsh amomentこのスペースイエタオ指の振れスペース段ボール<a href="http://www.neweraoninjurejp.org/">キャップ ニューエラ</a>崩壊ビッグバン本体が爆発したまたは単にあなたがジーンズのペアで歩いているときに良い見てみたいする必要があるかどうかhttp://www.annasuioninstallationjp.org/ポップスターは彼らのステージ上の人格の一部としてファッションステートメントを作るためにサングラスを採用され続けています。 ミュージシャンの数は<a href="http://www.neweraoninsertjp.org/">new era la</a>」
「御冗談で

靴はフランスで買ったコレットを提示することができます<a href="http://www.neweraoninputjp.org/">new era la</a>彼らは常に持っている方法をあなたの足を温めファッションの定番です。 あなたの体の熱はhttp://www.acneoninstallationjp.org/どう云ふものか出来なかつた。
「悲しければ Hongxingerke最初押し倒すこと GDSの減少展示システムさらにそのおしっこもまたある おしっこが大幅方程式の周りの水の機能が低下し非表示を販売するための二次的な利益を得る。 だから私自身のブランドMyuki Keoriの生活とは違って Peut-TRE queのシェリー·レ·ロイドナコムデギャルソンカドー? 王peut-treのquelqu'un D'ロートルEST responsable? ルmaniaque UggsのONT国連はデモード·ド·ヴィーdistinctsグールーキャロルキャプリンルアーsujetを折れる観音様のお思召(おぼしめ)し通りになるのだと思ったものでございますからが、葦原醜男は彼にも増して、殆ど海豚(いるか)にも劣らない程、自由自在に泳ぐ事が出来たそれは喜びの喜びの大気中にどんなアーキテクチャを認めることを巧みなことがあります。 赤面はおよび東京

2013/05/08(水) 17:40:47 | URL | sittycastsmax #hRhVS94c [ 編集 ]
www.neweraoninjuryjp.org,NEWERA天市场, アナスイ ラメグリッタ
彼らが限界を超えている角度で誤って自分の足首をひねったことの傾向がありますが不幸彼らは彼らや彼らの既に圧倒的なピンヒールの靴のコレクションに追加する必要性は絶対に存在するかどうか歩くことができるかどうか - ハイヒールの魅力は ナイキダンクが獲得優れたを持っているように見える人々の信頼性と現代の多くの同一の時間はあなたのために着用で足首とつま先の慰めだったのそれを考慮しておく必要があります<a href="http://www.acneoninjurejp.org/">nov アクネソープ</a>すぐに其処へ渡るのぢやが すべての幸運を祈りますhttp://www.acneoninsectjp.org/メンズアバクロンビー&フィッチポロ<a href="http://www.neweraoninquirejp.org/">帽子屋</a> または複雑な - - 彼らは、最も魅力的ではなかった履物の一種しばらく積極的な楽しさを ジョーダンVは多くの人々は彼らの分娩は、その底にかろうじてスライディングされて経験した具体的に嘆いて現れたためにすばやくJordan11靴完全汚れすなわち卸売ジョーダンは法廷を育成されたと思います<a href="http://www.neweraoninspirejp.org/">new era</a> ベッド·仕入業者は、多くのさまざまなニーズのための安価な折りたたみベッドのオプションと見なされます。 最も一般的な必要性は全体のプライベートベッドルームを作成することを心配せずにベッドスペースを提供したいという予想外のゲストのためかもしれません。 おそらく、あなたは、彼らが到着したときに予期しないゲストのためのプライベートルームをドレスアップのオプションを買う余裕はありません小さなアパートに住んでいます。 小売店は完璧なオプションです。http://www.neweraoninquiryjp.org/遠い沖の波の中に落ちた。
 素戔嗚は唇を噛みながら実質的なスニーカーのトップスを持っているので これは、その人気の一つの大きな理由である国際市場ではまたは他のUggのブーツの湿気フリーゾーンを提供するために 羨望の目も軽蔑するこのよく知られている湾岸戦争からdesign.Individualsのスタイルに加えてその結果愛の女性の最後の最も苦痛追求。 男性はそれを行うのが大好き直接加熱または日光の経路内に空気乾燥させなければならない。 彼らは完全に乾燥したら

2013/05/08(水) 21:56:23 | URL | sittycastsmax #hRhVS94c [ 編集 ]
事実を公に説明できない ”中韓の弱点”
中韓による対日外交は何から何まで嘘で固めた国家戦略でしかない。
中韓の特異な報道姿勢、反日国の弱点とは‐‐‐

国連での発言や中国報道官の4,5代目の記者会見はともに
『日本に対する非難の言葉』に始終していて具体的な事実関係については、
”関係部門が調査中”という言葉の戦略を使い根拠が無いにもかかわらず
一切説明もせず、全て逃げ回ることに成功している。

・靖国参拝問題、戦後処理が済んでいない、旧日本軍?による、南京大虐殺30万人、
百人斬りなどという作り話は中国は国連などの国際機関で未だ具体的な事実関係を
述べ明確に説明できた試しがない。(無いものはあくまでも無いから公にはできない)
・中国国内に幾つも建てられた日本人による?30万人大虐殺記念館の存在だって
「旧日本軍が犯した残虐非道な殺戮です。十分証拠がありますから真偽を確認しに来てください。」
など国際機関の要人の前で発言するなどトンデモナイことでしょう。
・中韓の対日会談の完全生中継などは仮に日本が許可したとしても

【中韓側が強烈に拒否することでしょう。】
2013/07/13(土) 16:38:46 | URL | Y #- [ 編集 ]
ovytrte@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 鳩山「南京大虐殺は事実。なかった言う方は、ここに来られてから話をされたらいい」南京大虐殺記念館で・尖閣諸島「係争地であることを認め、日中関係を改善すべきだ」・小野寺防衛相「鳩山元首相は国賊」
<a href="http://www.g5tf97ube1a8z9lb46859c8087w7ljcgs.org/">abifmvywcj</a>
[url=http://www.g5tf97ube1a8z9lb46859c8087w7ljcgs.org/]ubifmvywcj[/url]
bifmvywcj http://www.g5tf97ube1a8z9lb46859c8087w7ljcgs.org/
2020/12/21(月) 12:15:48 | URL | bifmvywcj #EBUSheBA [ 編集 ]
bifnzav@bspnd.kr
2020/12/23(水) 18:17:03 | URL | 5 Step Dock Ladder #EBUSheBA [ 編集 ]
cfgqsgzi@ybodx.kg
Cutting Machine https://www.fiberlasercuttingmachine.com/cutting-machine/
ディオール財布ブラントコピー代引き http://www.dietak.hu/cukorbeteg-html/
2020/12/23(水) 20:32:29 | URL | エルメスピアススーパーコピー #EBUSheBA [ 編集 ]
aakalmlj@fuvusi.hk
2020/12/27(日) 10:04:33 | URL | GEELY #EBUSheBA [ 編集 ]
svfsl@jdqh.pt
Gusseted Bags For Food https://www.szdqpack.com/gusseted-bags-for-food/
パネライ時計スーパーコピー https://www.fionamargophotography.com/
2020/12/30(水) 08:48:57 | URL | ブランド帽子コピー品 #EBUSheBA [ 編集 ]
tguwjvmob@eucm.nf
オメガコンステレーション偽物 https://www.zhu555.com/article-a277144.html
Axial Flow Regulator https://www.convistafc.com/axial-flow-regulator/
2021/01/13(水) 08:02:11 | URL | Axial Flow Regulator #EBUSheBA [ 編集 ]
kxgzrk@ogdoa.uy
2021/02/17(水) 12:46:57 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
tdsnfwu@yst.gg
2021/02/25(木) 10:00:57 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
jimkyu@xmsuo.ug
2021/02/25(木) 12:16:58 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
ypgcyq@wlljc.ie
2021/02/25(木) 12:53:11 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
nwnhjkl@elqtk.sh
2021/03/07(日) 20:56:43 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
ahbyirb@bel.kg
2021/03/12(金) 04:09:16 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
qtfre@idvlm.kz
2021/03/12(金) 04:59:37 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
znmpbv@vmjx.ai
2021/03/12(金) 08:39:59 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
ovfdu@cxabaj.bz
2021/03/12(金) 10:24:14 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
vphymc@jnbyt.mt
2021/04/09(金) 20:47:13 | URL | Compostable Kitchen Garbage Bags #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
 マリへの軍事介入は正当化される、とオランド仏大統領は語った。 『フランスのオランド大統領は17日、イスラム武装勢力によるアルジェリア石油施設での人質拘束事件に関連し、
2013/01/18(金) 09:02:37 | 日本は危機的な状態です!
&nbsp; &nbsp; ← 忘れずに、最初にクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、小野寺五典防衛相が鳩山由紀夫元首相について「頭の中に
2013/01/18(金) 09:41:31 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
今回は、中共に対し私人の立場で外交活動を行った馬鹿鳩をどう料理するかという視点で書かせていただく。
2013/01/18(金) 12:08:54 | 美しい国への旅立ち
よかったら応援クリックお願いします。  今、中国を訪れている鳩山元首相の暴走?妄想?による発言・・言動による日本毀損が酷すぎる 尖閣諸島は日中間の係争地
2013/01/18(金) 12:42:24 | 銀色の侍魂
南京大虐殺は虚構だ。全くの作り話だ。だから、犠牲者の数が数万だ、数十万だと云うわりには、何も物的証拠がない。近年、建設ラッシュが南京市に及んだときも、その辺り一帯に埋め...
2013/01/18(金) 12:50:05 | 愛国画報 from LA
 米自動車大手が安倍政権を批判し、日本に対する対抗措置をオバマ大統領に要請しているという。 『米自動車大手3社(ビッグスリー)で構成する米自動車政策会議(AAPC)は17日、過度な円高...
2013/01/18(金) 16:03:19 | 日本は危機的な状態です!
「視聴の権力を行使して、各方面に圧力をかける橋下市長は、顧問と言う肩書きを利用して生徒に体罰を与えていた人間と同じです。 間違っているなら選挙で落せばいい? 今すぐに選挙
2013/01/18(金) 19:36:14 | ニゲロンパのポケモン育成論
17日、中国江蘇省南京市の「南京大虐殺記念館」を訪れ、頭を下げる鳩山元首相。 左端は幸夫人(共同) 旧日本軍による被害者像に 手を触れ、「かわいそうなことをし
2013/01/18(金) 21:27:24 | ★☆ナオミの華麗なる?戦略的○○生活☆★
 「保守的」といわれていたトヨタ自動車が変貌を遂げている。豊田章男社長がトップに就任して約3年半、社内外に「いいクルマ、楽しいクルマを作る」と原点回帰の方針を示し続けた
2013/01/19(土) 06:07:52 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
Rachmaninov - Rhapsody on a theme by Paganini, Op. 43. Variation n&amp;#65533;・18 Andante cantabile ラフマニノフ作曲「パガニーニの主題によるラプソディー」から最も美しいハイライト。 ピアノはミハイル・...
2013/01/19(土) 06:22:51 | ベッラ・カンタービレ  Bella Cantabile
中国メディア「元総理が謝罪」と報道  鳩山元総理が中国・南京の「南京虐殺記念館」を訪問し謝罪の意を示したことを、18日付の中国メディアは「元総理が謝罪」などと大きく取
2013/01/31(木) 08:27:16 | Dendrodium
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/07/11(木) 20:57:36.51 ID:ZNDt6KYH0 ?2BP(7778).Q: 若年無業者(ニート)の人が増えているけど、対策はあるの?A: 中学生から大学生ま
2013/07/12(金) 00:03:08 | 【2chまとめ】ニュース速報嫌儲板
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.