FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
落選速報!仙谷、真紀子、藤村、山岡、小宮山、樽床、平岡、菅、辻元、原口、赤松など続々!政権交代決定!自民が単独過半数!自公で絶対安定多数確保!・民主55~77、維新の会40~61
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




現在20:31
これから追加式で選挙速報やっていきます!

暫くは新しく記事を更新せず、この記事の上にどんどん追記していきます。

重大情報があれば、コメント頂きたいです。



■生動画
総選挙2012 TBS&MBS 開票特別番組
http://www.youtube.com/user/jppolitics/featured?feature=inp-lt-JPS



▼▼落選速報!▼▼
(比例で復活の可能性は有り)

菅直人(民主)
菅直人
菅直人


仙谷由人(民主)★比例復活もならず落選★
仙谷由人
仙谷由人


田中真紀子(民主)★比例復活もならず落選★
田中真紀子


藤村修(民主)★比例復活もならず落選★
藤村修


鹿野道彦(民主)
鹿野道彦


太田和美(民主→未来)
太田和美


山岡賢次(民主→未来)
山岡賢次


小宮山洋子(民主)
小宮山洋子


城島光力(民主)★比例復活もならず落選★
城島光力


小沢鋭仁(民主→維新)■■比例で復活当選■■
「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」副会長、「パチンコチェーンストア協会アドバイザー」小沢鋭仁元環境相>民主離党し維新合流へ 閣僚経験者初


辻元清美(社民→民主)■■比例で復活当選■■
辻元清美バイブ事件


樽床伸二(民主)
樽床伸二


平岡秀夫
平岡秀夫「殺人犯にも事情がある」


田中康夫(新党日本)
田中康夫


山本太郎(無所属)★落選★
「竹島は韓国にあげたらよい」という発言をして、 俳優“山本太郎”


松本龍(民主)
松本龍震災復興担当相


山田正彦(民主→未来)
山田正彦


松野頼久(民主→維新)■■比例で復活当選■■
松野頼久


石川知裕(民主→未来)■■比例で復活当選■■
石川知裕
北海道11区、2009年に故・中川昭一氏を破った石川知裕氏が敗北確実。故・中川昭一氏の妻・中川郁子氏が当選確実。
▽▽故・中川昭一氏の妻・中川郁子氏が当選確実▽▽

中川郁子


原口一博(民主)■■比例で復活当選■■
原口一博、6月2日に行われた菅直人政権に対する内閣不信任決議案に賛成することを表明しておきながら結局は反対票を投じた上に、 「野党の(内閣)不信任案に乗るなんて邪道」と言い放った


赤松広隆(民主)■■比例で復活当選■■
赤松広隆


加藤紘一(自民)★比例復活もならず落選★
加藤紘一


松崎哲久(民主→未来)

松崎哲久


速報
(NHK)
▽獲得議席数▽
自民 275~310
公明 27~35
民主 55~77
維新の会 40~61


↓ ↓ ↓

自民が【単独過半数!】

22:35
自民党と公明党で【絶対安定多数確保】!

2:00
自公で320議席超!

2:20
菅直人が非常に微妙ですが、そろそろ寝ます。

また、17日(月)に更新する予定です。



東京都知事選は、猪瀬直樹が当確!
猪瀬直樹

               _,.. ---- .._
            ,. '"       `丶、
            /            ` 、
          ,..-‐/    ...:  ,ィ  ,.i .∧ ,   ヽ.
.       ,:'  .l .::;',. :::;/..://:: /,':/  ', l、 .i  ヽ
.        ,'  ..::| .::;',' :;:','フ'7フ''7/   ',.ト',_|, , ',.',
     ,'   .::::::!'''l/!:;'/ /'゙  /     '! ゙;:|:、.|、| 'l
.       ,'.  .:::::::{ l'.l/  、_  _,.      'l/',|.';|
     l  :::::::::::';、ヾ      ̄     `‐-‐'/! ';. '
.       ! :::::::::::/ `‐、        ゝ   |'゙ |
     | ::::::::/   \    、_, _.,.,_ ノ::: ! 菅や松本龍たちが比例で復活しませんように。
     |::::/.     _rl`': 、_     ///;ト,゙;:::::./
..    `´      /\\  `i;┬:////゙l゙l ヾ/
              ,.:く::::::::`:、\ 〉l゙:l  / !.|
.          /:.:.:.:\:.:.:.:.`:、ソ/:.:|    | |
         /.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:У:.:;l   /./
.        /:.:.:.:.:.:.:.r'´`‐,`、:/.,.:‐{   | !`:、
         ,'.:.:.:.:.:.:.:.:.';_,゚.,ノ.:./,:':.:.:.:',  | |`、:|
         !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.゙、:.::/:.:.:.:.:.:.ヽ, / ,!:.:`、



「ざまぁ!比例で復活すんな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:衆議院解散・総選挙 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
ばんざ~~い!
松本龍落選万歳!
松本龍落選万歳!
松本龍落選万歳!
松本龍落選万歳!
松本龍落選万歳!
松本龍落選万歳!
2012/12/16(日) 20:34:18 | URL | ミッチィ #- [ 編集 ]
在日潰せ
自民党頼んだぜ。
2012/12/16(日) 20:47:39 | URL | a #- [ 編集 ]
田中真紀子 落選万歳!
田中真紀子 落選万歳!
田中真紀子 落選万歳!
田中真紀子 落選万歳!
田中真紀子 落選万歳!
田中真紀子 落選万歳!
2012/12/16(日) 20:48:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
維新に入れてるバカが多くて驚いた
前にマスコミの民主上げに引っかかって
また維新に引っかかるバカが・・・

日本のキムチ汚染された反日マスコミは絶滅したほうがいい
2012/12/16(日) 20:54:43 | URL | なんだか #- [ 編集 ]
追加式←漢字間違ってるよ
あと更新がんばって!
2012/12/16(日) 20:56:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安倍晋三氏にも「韓国の法則」「逆韓国の法則」が発動!
安倍晋三氏にも「韓国の法則」「逆韓国の法則」が発動!

(2007年当時)
昭恵夫人が韓流ファンだった為、「韓国の法則」が発動!
安倍晋三氏は絶不調!
以下に事実を記す。
・2007年の参院選で民主党に敗れる。
・潰瘍性大腸炎を患い、首相を辞任。

(現在)
昭恵夫人が韓流ファンを止めた為、「逆韓国の法則」が発動!
現在安倍晋三氏は絶好調!
最近の事実は以下の通り。

・2012.12.16(日)の衆議院議員選挙に自民党の安倍晋三総裁率いる自民党が圧倒的大勝利!
民主党は大惨敗!
・衆院鹿児島3区補欠選挙で自民党候補が勝利!
・自民党総裁選で勝利!次期総理大臣も確定!
・マスコミが報道テロを実行した所(高価なカツカレーで安倍晋三氏を貶め様とした)、反日カルトの悪魔である朝日新聞社内のレストランのカツカレーの方が高く報道テロが見事に大失敗!安倍晋三氏の大勝利!
・潰瘍性大腸炎も新薬アサコールのお陰で完全復活!

等。

※逆に民主党及び野田ブタに
「韓国の法則」が発動!
選挙で、大量の民主党員が失業者に!ザマア!
何故「韓国の法則」が発動したかを以下に記す。
・反日侵略国家である韓国こと南朝鮮の李明博(元在日朝鮮人で通名・月山明博)が日本固有の領土である竹島に不法上陸した後もニコニコ笑いながら握手をしていた為。
・南朝鮮との通貨スワップを完全に廃止する等の経済制裁をしない為。

----------------------------

以下に「韓国の法則」抜粋

《絶対法則》
第一法則
国家間から企業、個人に至るまで、韓国と組むと負ける。

第三法則
第一法則において、韓国から嫌われると法則を回避できる。この時、嫌われる度合いと回避できる割合は正の相関関係にある

第四法則
第一法則において、韓国と縁を切った場合、法則を無効化出来る。

第六法則
第3・第4則において、半島と手や縁を切った場合、運気や業績その他、全ての面に置いて急激に回復、若しくは上昇傾向が期待出来る。

《諸法則》
第十一法則
あの国に深く関わり且つイメージキャラクタ等、象徴的存在になってしまった場合、 その人物は法則発動体となり、その人物に関わると直接・間接関係なく法則が発動する。また発動体はこちらの意志とは関係 なく一方的に関わってくる為、 ほとんど 回避不可能である。
2012/12/16(日) 21:00:56 | URL | ニック #lCBQkjls [ 編集 ]
こいつら、比例復活はやめてほしいぜ。
2012/12/16(日) 21:02:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
Wクリック

売国奴は全員落ちてほしいですね。現在、辻元清美も小選挙区落選まで、あと一歩です。
早く、落ちろ!
2012/12/16(日) 21:10:13 | URL | John Doe the Passerby #- [ 編集 ]
明日からまた自民バッシングのテレビ新聞ども

安部先生を守ろう!守らなくては
2012/12/16(日) 21:10:47 | URL | 敵は在日マスコミ #- [ 編集 ]
小沢にいれんなよ
東北復興してないじゃないか
2012/12/16(日) 21:12:46 | URL | 岩手はバカ #- [ 編集 ]
メディアの安倍総裁へのバッシングはもはや効果が無い。

皆で守らなくては。
2012/12/16(日) 21:18:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝鮮民主党ざまー。
2012/12/16(日) 21:23:23 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
売国
民主党

社民党

未来党は売国党に改名だ。
2012/12/16(日) 21:24:15 | URL | 頼 #- [ 編集 ]
北海道11区 (開票中) 接戦
中川 郁子 53 VS 石川 知裕39
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2012/kaihyou/ya01.htm

・【バイブ・コリ】辻元清美、小選挙区で敗北確実…FNN
2012/12/16(日) 21:25:18 | URL | 改正 #jooVpO96 [ 編集 ]
緒戦の勝利万歳!!!
変化への初めの一歩・・・『国体』を取り戻しましょう。
参院選までは戦いは終わりません・・・
安倍バッシングが酷く成るでしょう、守りたいものです。
取り合えず絶対安定多数までは取りたい。
夢は3分の2ですがね・・・欲張りですね。
取り合えづ一安心・・・


2012/12/16(日) 21:26:22 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
安部さんは60点で良しとしようよ
前のように保守が分裂したら在日橋下が次にくるぞ
ミンスの後始末は大変に困難だ
安部をなにがなんでも守り長期政権を

日本人の結束をかためよう
2012/12/16(日) 21:31:04 | URL | 安部支持 #- [ 編集 ]
日本がまた一歩前進した、そんな感じがする
さて、朝日を初めとする反日マスコミ各社の安倍自民大勝の負け惜しみが聞きたくなってきた。
まあどうせ「トウヒョウリツノヒクサガー」みたいな事を言うんだろwww
2012/12/16(日) 21:35:31 | URL | さきしろかっち #akW1sRJg [ 編集 ]
次戦の勝利の為に・・・
遅れて来たネトウヨとして感じる事は、
ネットの森狩りやネットの世論が、実践に反映されていると感じる事です。
もしかしたら『第五の勢力』が機能を始めたと考えられないでしょうか?
民意がストレートに反映されるなら・・・もっと素晴らしい日本に成る思いがします・・・
愛国保守の皆さん、ネットの人口を増やす努力をしましょう。
2012/12/16(日) 21:37:05 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
樽床伸二は怪しい
朝鮮工作員ぽい
2012/12/16(日) 21:37:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
維新政党・新風がこの波に乗れなかったのが悔しい!
2012/12/16(日) 21:38:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
売国民主党議員の落選オンパレード
実に素晴らしい!
2012/12/16(日) 21:39:27 | URL | 作善 #- [ 編集 ]
・・・
森狩⇒盛り上がり・・・です
慌てました舞い上がって
2012/12/16(日) 21:40:11 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
いつもコメントみてましたよ
在日に、ハンドルネームが使われた時は激怒むかつきました
日本をこれからも守りましょう!
南北朝鮮パチンコマスコミシナ在日小沢カルトらが次に何を考えているのか
不安ですが今だけは喜び楽しみ祝杯しましょう
2012/12/16(日) 21:41:07 | URL | 悲しい爺様へいつもありがとうございます!  #- [ 編集 ]
せっかくの旨い酒がちょい不味い
小沢鋭仁が当選確実みたいですね。
2012/12/16(日) 21:41:45 | URL | 酒飲み #cdrlVkvw [ 編集 ]
創価学会大勝利・さすが常勝関西だけあるね←朝鮮カルトは消えてくれ
何で、自民党は、創価学会票抜きに戦えない
のか!
何で、
マスゴミは、
小泉・竹中の悪政を糾弾出来ないのか。

今回の選挙は、民主党が自爆しただけであって、
自民党が「勝利」したのではない。

は死したとか、必要ないし、
石原慎太郎も、「官僚叩き」を今頃になって
やっている。
耄碌したのか。

猪瀬直樹とか「道路公団の民営化は失敗」し
たやろ。
この点に関しては、櫻井よしこが正しい(T
PPはダメだよ よしこさん)

「A層」は道路公団民営化が失敗だと見抜いた層だからね。
2012/12/16(日) 21:44:51 | URL | 名前を書いてください #/dN1ulDc [ 編集 ]
政治家は朝鮮や支那より日本をちゃんとして欲しいです。
2012/12/16(日) 21:46:34 | URL | なおP #- [ 編集 ]
 勝ったのはうれしいですが、もうマスコミによる安倍、自民バッシングは始まっています。 フジではもう「お友達人事ではねぇ」とかいや~な顔ばかりしています。
 みんなで守っていきましょう。
2012/12/16(日) 21:46:51 | URL | zero #- [ 編集 ]
日本をとり戻す
12月16日は、「異民族から我々の日本をとり戻す」第一歩の記念日です。

来年の参議院でも、今日の喜びを分かち合えますように、このブログを応援していきます。

明日は、日本国旗を掲げよう!
2012/12/16(日) 21:55:37 | URL | 日捲り #T7.vM9Ps [ 編集 ]
これで、
口を開けば嘘しか言わない、
気色悪い、
民団お抱えの
汚いクソ豚の顔を、あまり見ないですむ生活が
戻ってくる。
それにしても船橋市民はクソだな。
恥を知れ!
2012/12/16(日) 21:58:38 | URL | やったぜ #/O4NNqSo [ 編集 ]
更新おつかれさま
考えてみたら、選挙制度も変だよね。
今まで不思議に思ってこなかったことって一杯あるわ。
沖縄も変だなと思ってたら社民とか・・・もう乗っ取られてるじゃんw
地理的・歴史的(嘘吹き込みとか)に取り込みやすかったのかな。

売国の嵐が、売国の風に萎縮しただけでも、良しとするか・・・
何かまだ不安が一杯なんだけどね。
あの、どこの馬の骨でも今の政党(自民)よりはマシって時(3年前)に戻るだけだもんね。
自民がどんだけ、反省と新しい日本の政治への気持ちを容易してあるのか?
あまり具体的な事を、言ってなかった気がするのが怖い。

政治も報道も、他のあらゆることにも不審と不信を抱く。
これは無関心よりはいいのかもしれないけど・・・
2012/12/16(日) 22:01:38 | URL | 五芒星 #KWl1i6A6 [ 編集 ]
日捲りさんへ
私は、参院選では「維新政党・新風」の応援をするので、自民党への批判が増えると思います。
勿論、自民党以外も批判しますが。
2012/12/16(日) 22:02:52 | URL | coffee #- [ 編集 ]
今日は、日中国交回復により、日本で支那スパイ工作員の活動を、計らずとも容易にしてしまった田中角榮の命日だそうです。戦後60年あまりの間、支那朝鮮の工作によりできてしまった売国政権が大敗した。八百万の神々のお導きか?
2012/12/16(日) 22:07:26 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
とったからには仕事して貰わんと
そういえば、血税の<無駄使い>とか<天下り>とか<利権><シロアリ>とかw
そういうのミンスのお陰で「それどころじゃなくなって」消えた感w
しかも大好きな増税のチャンスだけは与えられて・・・ww

これが棚ぼたじゃなくてなんなのかwwwもう笑いが止まらん
日本国民よありがとう!これからも(各政党だけは)安泰だ
2012/12/16(日) 22:08:58 | URL | マ、バンザーイ!? #eF5hME8o [ 編集 ]
国民をなめるなよ
落選速報!仙谷、辻元、真紀子、藤村、山岡、小宮山、樽床、平岡

・・・・・

おめでとうございます。
2012/12/16(日) 22:12:06 | URL | Andromeda #- [ 編集 ]
あとこれだけは言っておきたい
ブ田、伝家の宝刀で切腹!実に天晴れ!!

勿論僕も安倍氏を力の限り守って行きたいです!!!
2012/12/16(日) 22:12:27 | URL | さきしろかっち #akW1sRJg [ 編集 ]
マスゴミで、「自民党は、積極的に指示されたのではなく、大三極が、頼りないから」と言ってます。自民党批判のネガティブキャンペーンをさっそくやってますね。 自民党が、積極的に指示されたんだよ。マスゴミよ。
2012/12/16(日) 22:13:32 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
国民(有権者)は相当馬鹿らしい
あと気になるのが、選挙の姿勢。
如何に日本の政治に篤く関わろうとしているかのアピールよりも、
土下座してみたりとか、キモい握手とか、なれなれしく微笑んできたりとか・・・
何を媚びて票取り考えてるんだ?
政権や政治への考え方や、取り組み方を伝えるより、情に訴えるっていう?
つまりそれほど有権者をバカにしてるってこと?
2012/12/16(日) 22:15:35 | URL | ゆるきゃら #WoMlyOc. [ 編集 ]
祝!
福岡8区では麻生太郎が当選!民主党ざまぁwwwwwwwwwwwwwww
2012/12/16(日) 22:16:31 | URL | 愛国人 #p17EO06M [ 編集 ]
ウジは民主広報部長の伊藤敦夫や人権擁護法案導入派の片山などを使うとは。

これからも反自民、そして「反日」の立場を変えないという決意表明と見た。

ウジの反日妨害工作にもかかわらず、安倍政権誕生が確実になった今、
望みどおり、廃局へ追い込んでやろう。
2012/12/16(日) 22:18:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>ゆるきゃら

お前は自分がB層のバカだという自覚がないようだな。

妄想カスは半島に帰りな。
2012/12/16(日) 22:20:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ざまぁ
野田側近 手塚仁雄 落選
 菅直人側近 寺田学 落選

岡田がますますフランケン
 輿石がぼろぼろミイラ
 ざまぁ・・・・(爆)
2012/12/16(日) 22:23:10 | URL | やったぜ #- [ 編集 ]
yahoo!のFacebookコメント欄で、香田祐一ほか自民党を機に食わない連中が、断末魔の叫びを上げている。見ていて笑える。
2012/12/16(日) 22:26:08 | URL | たくま #- [ 編集 ]
年越し派遣村って、ミンスに政権交代したら、全くやらなくなったよね
ミンスになって更に経済は沈滞したのにね
また、在日テレビが一斉に自民潰しに何を仕掛けてくるか
皆で反日マスコミの監視を強化しよう

亡くなった自民中川さんの仇をとろう
自民党が昔に成立させたかった「スパイ防止法」が今こそ必要 
2012/12/16(日) 22:27:49 | URL | 年越し派遣村=朝鮮テレビの自民党潰し作戦  #- [ 編集 ]
おーっ。
2012/12/16(日) 22:30:07 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
報道も選挙制に
相変わらず、TV局がやりたい放題やってる。
気に入らない政治家だけ「あ、中継が切れました」とかブチ切れさしてる。
政党は変わっても、報道が今のままじゃ、ミスリードと嘘と偏向編集で、また選挙だな。
あいつら、総理をコロコロ代えさせる事に執念燃やしてるようだし。
2012/12/16(日) 22:30:22 | URL | 名前を書いてください #PAsVue3s [ 編集 ]
【衆院選】故・中川昭一氏の妻・郁子氏が当確。
小沢一郎氏の側近で2009年に中川昭一氏破った石川知裕氏は敗北…北海道11区
2012/12/16(日) 22:33:30 | URL | 改正 #- [ 編集 ]
バイブ辻本ザザザザザザザマー!

んでも、わしん所はそうかがっかり。(涙)

2012/12/16(日) 22:34:02 | URL | kunaso #- [ 編集 ]
自民は脱公明党しろ!
各党の幹部がボロボロなのに、公明党の幹部だけが、やけに涼しげな顔をしている。
どんだけいい選挙、戦ってんだ。
やはり宗教邦人には課税が必要だ。
金や信者をよからぬ事に使うからね。
2012/12/16(日) 22:36:17 | URL | リチャード #- [ 編集 ]
自民党単独過半数241突破。
2012/12/16(日) 22:38:13 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
下半身ちゃった過半数逝ったね
2012/12/16(日) 22:39:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
民主党の屑ぷりは、スゲぇよ。
天皇を侮辱、朝鮮献金、原発丸投げ、朝鮮支援、ルーピー事件などが今回の仕打ちだよ、日本はだれのものと、野田に聞いてみろ。
2012/12/16(日) 22:44:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安倍さんに強力顧問つけよ
■ 安倍晋三は・・・
調子に乗って失言して(しかも来年の参院選前)、またねじれて負けて大変なことになるような気が・・・周りの奴がちゃんと口封じ(?)しとけよ。調子に乗るとすぐ余計なこと言うからな・・・
http://www.nikaidou.com/archives/32613
2012/12/16(日) 22:45:56 | URL | 日 #nCC.Lt1U [ 編集 ]
松野頼久
松野頼久は比例で復活のようです。

21:01 よみうりテレビ 九州・松野頼久氏(維新・前)が当選確実
http://www.ytv.co.jp/press/mainnews/TI20095877.html
>衆議院選挙の比例代表・九州ブロックで、松野頼久氏(維新・前)が当選確実となった。

21:02 産経 維新・松野頼久氏が選挙区、比例いずれかで当選確実に
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121216/elc12121621030125-n1.htm

NNN系列の維新本部の中継でもボードに「当選」を確認。

(追記)
TBS系列の関西MBS「ちちんぷいぷいVOICE」[日本はどう進む?激論!愛国心とは]
「愛国心」を持つ女性を取材しておいて、コメンター陣が当惑、レッテル張りして、
(村井美樹・ピーコ)が総バッシングしてましたね。ひどすぎ!
http://www.hoshusokuhou.com/archives/21322227.html


ABCテレビは「識者の声」として、特定個人のコメントを画面下に繰り返し、延々と垂れ流していました。

富坂聰(フリーライター)  何が評価されたのか不明。自民が過度に自信を持つことが心配だ。?
浜矩子(エコノミスト) 自民独走の勢いが怖い。せめて野党の中に少し自省があればねぇ。
           移住準備を本格化しなければ。なるべく遠くに。
小川仁志(哲学者)   素人政治家より、プロの官僚のほうがましと国民が判断。勝った自民も”負け”。
森永卓郎(経済アナリスト) 未来の議席数、田中真紀子小選挙区落選がショック。日本の右傾化極まれりと思う。
小西克哉(ジャーナリスト) リベラル勢の壊滅!保守、右翼勢への逆ブレ!
2012/12/16(日) 22:47:49 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
バイブ辻元、写真からするとデカいのが好きそうだ。
2012/12/16(日) 22:48:29 | URL | クルチャトフ #- [ 編集 ]
リテラシーに裏打ちされた手綱
自分の中の不満は、ここで解消した。
絶対ここの主が、真っ直ぐな目で見て記事にするはず。

これからは、嘘つきTVの代わりに、ネットで取捨選択できる時代なのだ。
つまり玉石は混合ながらも、「嘘」も「真実」も両方提示される。
利き目のできる人のブログなら、事実を多く手に入れられる。
全部真実ってのは難しい。発信元がマスゴミな場合が多いし。
これからは、こういう人達が、事実上の手綱を握る立場にいるのだ。

TVは、あまりに「一方的に聞かせ捨て」過ぎて、不快を通り越している。
2012/12/16(日) 22:51:24 | URL | サラバ民主党とTV #rhknZosY [ 編集 ]
TBSは姜尚中登場。

自民党大勝は国民に選択肢がない証拠だと??

「選択外」の朝鮮人がえらそうなことをほざくな。

各テレビ局は次々と反日コメンテーターを投入。

いくら自民党が300議席を取っても、この売国奴テレビ屋どもを
根絶やしにしなければ日本の明日はない。
2012/12/16(日) 22:52:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>バイブ辻本ザザザザザザザマー!

あれ?辻本が盛り返しやがった。(怒)
2012/12/16(日) 22:53:24 | URL | kunaso #- [ 編集 ]
通名なんて知らなかった

前はテレビに騙されて民主党に入れた
ネットの保守ブログで覚醒したんだ
民主党鳩山発言の
「日本は日本人のものではない!」
これがミンス党の正体だ
選挙権が欲しければ
帰化しろよ
いや、帰化審査も厳しくしてくれよ
とにかくミンスになってから市役所区役所もシナ人朝鮮が増えた

駅や羽田モノレールもハングル語表示ばかりだ
もう韓流だけは勘弁してくれ 日本人役者を使えや

シナ南北朝鮮とはおさらばしたい 
2012/12/16(日) 22:59:22 | URL | 通名禁止をあらゆるところに国籍条例を #- [ 編集 ]
それにしてもマジ 自「公」 が嫌
>自公大勝、安倍政権へ 320議席うかがう勢い
>朝日新聞

朝日w
・・・じこう も じこうみん も一発変換した。
2012/12/16(日) 23:00:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
まず自民党は小泉構造改革を反省して下さい!
 自民党小泉構造改革は、米国の年次改革要望書に従い米国流の市場中心主義、自由主義経済をそのまま受けいれました。
 それに伴って米国流の成果主義や株式会社は資本家のもの、従業員は会社の設備と同列の考えが多くの会社に導入されて、其れまでの従業員を大切にする、従業員の会社にの対する忠誠心に基づく自主管理活動、改善活動の良い所がなくなって仕舞いました。
 自民党は、小泉構造改革による日本破壊を反省しない限り、国民から信任されないことを知るべきです!
2012/12/16(日) 23:00:49 | URL | ノストロモ号 #- [ 編集 ]
しかし、何れのテレビ局の司会者も、
泣きそうな顔してるね。
特に池上何とか言う奴。プーッ
2012/12/16(日) 23:00:56 | URL | kunaso #- [ 編集 ]
むかつくわ
ガソリンプールが当選

安住淳・民主幹事長代行が当選 宮城5区
http://www.asahi.com/politics/update/1213/TKY201212130545.html
2012/12/16(日) 23:01:06 | URL | 通行人 #JalddpaA [ 編集 ]
せっかく小選挙区で落選した売国議員が比例復活当選を果たすとか解せんな
2012/12/16(日) 23:01:34 | URL | ミンスざまぁぁぁぁぁ #- [ 編集 ]
9・11テロ事件はアメリカ製・ホロコーストは嘘
http://rockway.blog.shinobi.jp/Entry/589/
2012/12/16(日) 23:11:49 | URL | 中道敏弘 #- [ 編集 ]
アンネ・フランクは、アンネの日記を書かなかった。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/afrank.htm
2012/12/16(日) 23:13:44 | URL | 中道敏弘 #- [ 編集 ]
飛行機は無く、爆発、そして、残骸も皆無-9.11WTCテロ-
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2011/10/911wtc_a05e.html
2012/12/16(日) 23:16:21 | URL | 中道敏弘 #- [ 編集 ]
待った無し!⇒ 自衛隊 国防日本軍へ
・パチンコ全廃

・九条改憲

・韓国と国交断絶

・中国へのODA廃止

・尖閣諸島へ自衛隊基地 米原潜常駐警備!

・総連・民団の解体追放、民潭投獄!

・信仰宗教への課税

・空母配備

・海上保安庁を省へ格上げ

・自衛隊の給与を役所レベルにし隊員のモチベーションを上げて欲しい
2012/12/16(日) 23:16:32 | URL | 日神 #ef7hDG52 [ 編集 ]
ほんと泣きそうな表情だ。解説するときのいつもの笑顔がない。ちょっと顔が、ひきつってないか?
2012/12/16(日) 23:17:40 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
おめでとう!自民党!目指せ単独憲法改正要件2/3議席 !
憲法改正!国防軍創設!景気対策!円高是正!
仕分けやり直し解消! 宜しくお願いします。
おめでとう!自民党! 人権剥奪!徴兵制創設!増税増税!アメリカいいなり! ネット規制!
チベット救済!特亜3国潰せ!
宜しくお願いします。
2012/12/16(日) 23:20:49 | URL | 名前を書いてください #sSHoJftA [ 編集 ]
ミンス惨敗は想定内

あとは比例復活すんなよ
2012/12/16(日) 23:24:27 | URL | 123 #- [ 編集 ]
辻元

お! 辻元落確出ました。TVでは、接戦とのことです。
あんな変態売国女は絶対に落ちるべきです。
がんばれ辻元、落選まであと一歩だ!
息抜くなよ!
2012/12/16(日) 23:26:05 | URL | John Doe the Passerby #- [ 編集 ]
ウジテレビは橋下をチヤホヤしすぎ 生放送中継はテレビ局の本音がわかる
ウジテレビミヤネ・テレビ東京池上彰・TBSアナ「暴走老人石原さんと組まなかったら、維新の会はもっと議席がとれたのに!橋下さんの人気が勿体ない!橋下さんは、、、
(橋下に媚びまくり大絶賛)」


チャンネルコロコロ変えて選挙報道観てるが、ウジテレビは橋下マンセーで自民党を誉めない!
橋下じゃなく安部氏を誉めるべきだろ!
ウジテレビは早く消滅せよっ!


TBSは石原氏がしゃべり出すと、ブチっ!「あらら、中継が切れちゃいました。ではみんなの党の渡辺さん、どうぞ!」

日本のテレビ局は、橋下が大好きだよな!特にウジテレビ!
ミヤネが橋下マンセーだが、ミヤネはチョン臭っ、キムチオエエ!

ところで船橋市で野田がまた当選したが、船橋市民はチョン率高いあげく、お花畑日本人率が高いとみた。



2012/12/16(日) 23:26:59 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
91年に小選挙区を導入したのが小沢

マスコミ対策を小沢はこの頃より着手した、その成果が先の政権交代民主を勝たせたテレビプロパガンダや日刊ゲンダイ=小沢擁護新聞誕生 
小沢は自民と公明とを手を組ませた影の張本人
2012/12/16(日) 23:28:21 | URL | 小沢がすべての悪 #- [ 編集 ]
どうでもいいけど
野田 民主代表辞任表明

それで、今度の代表戦も党員抜きで26日までにやると。

在日党員を排除するつもりなら、解党したほうが早いだろうにww。
2012/12/16(日) 23:29:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
モテないオスの魚、モテるオスの魚と交尾することでメスとの交尾チャンスを増やす(ドイツ研究)
http://ninjyaoh.blog.fc2.com/blog-entry-1493.html
ホモはモテる
2012/12/16(日) 23:30:58 | URL | フェルドマン #- [ 編集 ]
政治記者100人が、評価できる政治家No.1が、野田だって?あり得ないだろ。はぁー?
2012/12/16(日) 23:31:48 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
備兵制やるなんて自民党は言ってない
コメントで在日はうせろ
嘘つくな
2012/12/16(日) 23:35:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
開票経過 犬hk
・ 自民党 単独で“安定多数”確保 (12月16日 23時8分)
・ 自民・公明 “絶対安定多数”確保 (12月16日 22時43分)
・ 自民党 単独で過半数確保 (12月16日 22時27分)
・ 自民・公明で“安定多数”確保 (12月16日 22時8分)

--は単独で衆議院の「安定多数」252議席を獲得した。自民党は衆議院の過半数を確保するのが確実な情勢になったあとも順調に議席を伸し衆議院にある17の常任委員会のすべてで、委員長を出し、野党側と同じ数の委員を確保「安定多数」の252議席を単独で獲得した。公明党25議席を確保、自・公は政権交代後、衆議院では議席数で、安定した国会運営を行うことができる。
2012/12/16(日) 23:35:17 | URL | 神 #5UpJtZjA [ 編集 ]
ゴー宣道場
https://www.gosen-dojo.com/index.php?key=jouztwxfm-14#_14

■ 自民党はいつまで公明党とくっついているのか?

自民党の安倍総裁は憲法改正、
国防軍創設など勇ましい公約を掲げている。

もちろん、大賛成だ。

だが、それが実現するのはいつの日か。

目の前の原発やTPPには態度を決められないのに、
ずっと先の目標をこれ見よがしに打ち出す。

そうしたやり方に、いかがわしさを感じない訳にはいかない。

政治の「覚悟」が問われる眼前の課題は全て、
巧みに回避されているのだ。

さらに、国防軍創設などと言いながら、
その方向性と、理念的にも政策的にも相容れないはずの、
公明党との連携を見直す気配が、微塵もないのは、
どういうことか。

考えてみると、安倍自民党の「タカ派」路線を
熱烈支持する人たちも、
公明党との提携を止めろとは、あまり言わない。

これも不思議だ。

公明党の支持母体の創価学会の票を分けて貰って当選してくる
自民党議員たちが、憲法改正なんて出来るのか。

自民党がどれだけ保守政党を気取っても、
原発依存ならぬ公明党依存を止めない限り、
政権に返り咲いても、まっとうな政策は出来るはずがない。

辛くても、一時は不利な立場に陥っても、
公明党と手を切って初めて、保守政党として鍛えられ、
成熟もしていくに違いない。

ここでも「覚悟」が問われているはずなのに、
安倍氏も、彼を支持する人々の多くも、
一向に覚悟を示そうとはしない。

ただ自民党の政権復帰だけが、
最終目標であるかのように。

2012/12/16(日) 23:36:10 | URL | kk #sduvbu8I [ 編集 ]
真紀子が落選→比例復活ならず
との情報。

角榮の命日に娘落選。
2012/12/16(日) 23:36:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
民主党 76議席以下確定 だと。
2012/12/16(日) 23:37:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
田中眞紀子 比例復活無し予定 祝!
2012/12/16(日) 23:42:35 | URL | 宵月 #- [ 編集 ]
平成歴代首相6項目で仕分け(超短命評価不能宇野、羽田除く)
評価基準、政策の「見識」、国民への「発信力」、法案成立の「実現力」、「外交」、「国会対策」。 60点満点
1位 安倍晋三 46点、
2位 故小渕恵三 44点、
3位 小泉 42点。
      ↓残り、30点台、6人---「可無く、不可無し」。
・故宮沢喜一36点。
      ↓ワースト4「不可」判定
・鳩山由紀夫 25点、
・菅 直人  26点、
・福田康夫  28点、
・村山富市  29点、
安倍は、自身の退陣から5年続けて1年前後で交代していることもあり、以後の4人と「一緒くた」にされることが多いが、憲法改正に必要な「国民投票法」の成立、戦後初の「教育基本法改正」、防衛庁の「省」昇格など、1年間の業績としては特筆。
2012/12/16(日) 23:42:46 | URL | 神 #- [ 編集 ]
売国奴続々小選挙区落選

辻元決まりですね。管も落選です。
こんな連中が比例区でゾンビのように蘇らないよう八百万の神に祈ります。
2012/12/16(日) 23:42:46 | URL | John Doe the Passerby #- [ 編集 ]
愉快
売国党破壊は嬉しいです。

もっと破壊したい。
2012/12/16(日) 23:49:23 | URL | 大思 #- [ 編集 ]
また、テレビはわざとらしいツィッターやフェイスブックの書き込みを流している。

これで何も知らないB層に、ネット世論を歪曲して伝えるつもりだろう。

テロ朝のツィッター、反自民の書き込みばかりじゃないか。

単に編集というより、完全なやらせ書き込みを流しているのは間違いなし。

まあ、今となってはB層以外は騙されないがな。
2012/12/16(日) 23:51:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
カンチョクト逝った?
バイヴ辻本逝った?

落選して比例復活すんなよ。
2012/12/16(日) 23:52:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
震災時の副官房、陳哲郎出てるな。震災対応ほとんどやらなかったやつ。朝鮮半島帰れ。
2012/12/16(日) 23:53:53 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
>辻元決まりですね。管も落選です。

有難う御座います。

ちょっとウンコして来ますので、
生き返らない様に見張っててくださいね。
2012/12/16(日) 23:54:10 | URL | kunaso #- [ 編集 ]
TBS杉尾、自民党は変わってないじゃないかとバカみたいにほざいているが、
別に最初から悪くないんだから、バカマスゴミごときに文句を言われる筋合いはない。

悪かったとしたら、TBSのような反日マスゴミのいいなりになる河野洋平のような
バカ議員をかかえていたことだ。

それより、お前らこそ、最悪のカス民主党を宣伝し続けた責任を取れボケ。
2012/12/16(日) 23:56:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
仙谷落選!!
比例での復活も消え,落選確実!!!
2012/12/17(月) 00:02:39 | URL | 仙谷も落選したぞ!! #PXyAKYsM [ 編集 ]
マスゴミ
国防軍の意味を街の人に訪ねた。とか言って、支那恵便器韓国北朝鮮に聞くな。
2012/12/17(月) 00:05:38 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
自民党を解放軍のように扱うべきではない、自民党は我々にとって新たな敵だ!
自民党は、田母神俊雄航空幕僚長の解任事件に対して謝罪しろ!
2012/12/17(月) 00:07:01 | URL | ゴロー #- [ 編集 ]
>ゴロー

ほんじゃ、民主、社民、未来は敵の敵は味方でお前の味方か?

突然田母神氏を持ちだすんじぇねえよなりすまし野郎。
2012/12/17(月) 00:11:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
美尚中が、「もはや自衛隊はself defence force だから変える必要ない」とか言ってるが。はぁー?おまえは、朝鮮人だから認めたくないだけだろ。朝鮮へ帰れ。
2012/12/17(月) 00:12:47 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
朝鮮小沢バカ
在日同和橋下バカ
2012/12/17(月) 00:14:38 | URL | 在日は消えろ #- [ 編集 ]
三重三区です。
岡田は落選させる事が出来ませんでしたが
自民党の桜井宏さんが比例で復活当選です。
やりました!!
必死で応援したかいがありました。
ありがとうございます。
次こそ岡田を奈落の底に落としたいです。
2012/12/17(月) 00:15:34 | URL | 名無し #JUGsyThY [ 編集 ]
カンチョクトが逝ったようだ
テレ東情報

前総理の落選は史上初!
比例復活すんなよ
2012/12/17(月) 00:17:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
埼玉10区
自衛隊暴行事件の松崎哲久惨敗!
2012/12/17(月) 00:18:44 | URL | 悠久の大義 #- [ 編集 ]
元自衛官として嬉しいぜ
「俺を誰だと思っているのか!」自衛官を”恫喝” 胸をわしづかみにした、

元民主 松崎哲久 落選

http://www.youtube.com/watch?v=XBcBKt8QVvI


菅直人 小選挙区落選!!!
2012/12/17(月) 00:19:05 | URL | 通行人 #JalddpaA [ 編集 ]
在日のなりすまし手口)

文の中に1つ反日や嘘を入れる
普段から通名で日本人になりすます

☆朝鮮小沢は津波でも生き残り永遠に日本人に不幸をもたらすゴキブリ野郎だ☆
2012/12/17(月) 00:21:23 | URL | ゴローて通名使うな #- [ 編集 ]
テレビのツィッター流しというのは、簡単に大量に捏造できるから
街頭インタビューの代わりのつもりなんだろうが、本当に露骨だな。

いつもならやらせがばれないようにバランスを取ったりするんだろうが、
一方的に反自民書き込みばかり流している。

まあ、よほどあせっているんだろうww。
2012/12/17(月) 00:21:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2012/12/17(月) 00:11:43 | URL | 名前欄に名前書こう

民主が壊滅したのは素直にうれしい。
だけど、自民党が飼っている大量のパチンコ議員や公明党との癒着など、我々が積極攻撃していかないとこの国は良くならない。
自民党は、我々の主張からすれば左翼政党だと思う。
未来やみんな、維新など既存政党も全部敵だと考えられる。
今、反TPP、核武装・原発推進の政党が、この国にないのが問題なのだ。
2012/12/17(月) 00:22:29 | URL | ゴロー #- [ 編集 ]
自民で喜ぶのはアメポチ保守だ。
靖国にかわる追悼施設の提案や、皇室見直しも、そもそも自民党が提案しているのだ。
うすらボケた自民党を真正保守党にすべく、今後、攻撃を加えるのが、これから我々の使命だろ。
2012/12/17(月) 00:27:09 | URL | ゴロー #- [ 編集 ]
銭ゲバ維新お笑い系候補(予想)
【落選確実】

渡辺徹氏(=東京5区=明治天皇の玄孫らしい)

佐々木理江氏(=東京21区=元グラドル)

富山泰庸氏(=神奈川16区=吉本興業所属)


【当選確実】

東国原英夫(=比例近畿ブロック1位=元宮崎県知事=維新目玉候補1号w)

中田宏(比例北陸信越ブロック1位=元横浜市長=維新目玉候補2号w)


来年から税金生活w

2012/12/17(月) 00:29:54 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
早速ウジテレビは安倍さん叩きだしてるよ
露骨すぎやろ
2012/12/17(月) 00:32:45 | URL | Right Wings #- [ 編集 ]
>ゴロー

それじゃ、お前は維新新風から立候補するんだろうな?

自民を倒すというのは、他の政党を助けることなんだよ。

まだ参議院選挙もあるんだがな。

バカマスゴミやなりすましどももそうやって自民叩きをやった結果が民主党政権なんだがな。

自民は敵だとかほざく前に、お前はどの政党を支持するのか言ってみ?
2012/12/17(月) 00:33:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
田原のおっさんが出てきた
朝生みたいだなあ
安倍ちゃんに慰安婦と靖国質問して自爆したアカヒの星記者も出てる。
早速、安倍叩きを始めるのか?

2012/12/17(月) 00:34:26 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
自民党300越え希望!!!
自民党300越え希望!!!

後、13/20議席取れば300議席達成!
2012/12/17(月) 00:37:03 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
テレ朝で語る河野太郎最低だな
2012/12/17(月) 00:38:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ウジテレビがまた国民の代表面してやがった。

叩く。
2012/12/17(月) 00:39:03 | URL | 通行人 #JalddpaA [ 編集 ]
鹿児島1区テニアン川内落選もおねがいしやす(*´ω`*)
2012/12/17(月) 00:39:20 | URL | たかし #- [ 編集 ]
河野太郎、原発無くす!
2012/12/17(月) 00:39:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
これほど気分良く月曜日を迎えるのは久しぶりだ
2012/12/17(月) 00:42:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自民党はこの大勝でうかれることなく、日本国民の敵マスゴミの壊滅にまい進してもらいたい。

河野太郎、小泉進二郎あたりはマスゴミに利用されそうだから早めに切った方がいい。
2012/12/17(月) 00:45:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自公で3分の2獲得。

もう公明切ろうぜ。
2012/12/17(月) 00:56:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2012/12/16(日) 21:44:51 | URL | 名前欄に名前書こう #/dN1ulDc

SHIN乙w
2012/12/17(月) 01:03:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
テレビマスコミ、今頃になって維新に「たちあがれ日本」メンバーがいた
のを
思い出したかのように叩き始めてるw
2012/12/17(月) 01:03:49 | URL | 通行人 #JalddpaA [ 編集 ]
佐賀比例
二枚舌・原口。復活当選・・・残念だ
2012/12/17(月) 01:09:39 | URL | 悠久の大義 #- [ 編集 ]
むかつくわ
小沢子分の石川知裕、比例で復活!!!!!
2012/12/17(月) 01:10:02 | URL | 通行人 #JalddpaA [ 編集 ]
ヤケでトンスル飲んで書き込む在日工作員 乙
2012/12/17(月) 01:15:25 | URL | 特アに日本は渡さない #- [ 編集 ]
民主党は朝鮮人帰化人政党   小沢一郎は朝鮮人  岡田克也は韓国人のDNA 異常者
v-132岡田克也の正体に関連する検索キーワードv-132

岡田克也 在日

岡田克也 売国奴

岡田 在日

岡田克也民主党在日

民主 岡田

民主党 歴代幹事長

岡田副総理 wiki

岡田克也wiki

岡田克也 aa イオン 香水 夫人 ブログ ホームページ 肛門

岡田克也 ブログ
2012/12/17(月) 01:18:31 | URL | エタヒニン 野中広務は人格者  「横田めぐみは帰ってこないんだよ」 #- [ 編集 ]
朗報!
加藤紘一落選決定!

やっと疫病神が消える。

大勝に花を添えたなw
2012/12/17(月) 01:20:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

来年の8月15日は、靖国100万人参拝を実現しよう!

来年の8月15日は、靖国100万人参拝を実現しよう!

来年の8月15日は、靖国100万人参拝を実現しよう!

2012/12/17(月) 01:23:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
近畿比例
バイブ・辻元、比例で復活・・・何でやねん!!
2012/12/17(月) 01:30:22 | URL | 悠久の大義 #- [ 編集 ]
>自民で喜ぶのはアメポチ保守だ。

アメリカの民主党と共和党の
対日姿勢の違いくらいは調べた方がいいよ。
2012/12/17(月) 01:33:20 | URL | NNM #RMkmhzAg [ 編集 ]
日本未来の党不支持が示すもの

国民の意思は卒原発ではない!
2012/12/17(月) 01:44:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「極悪仲人」こそ真の敵である
個人的にこの選挙の勝敗ラインは安倍自民単独で269議席の「絶対安定多数」を取れるかどうかと考えていた。




しかしながら現時点で自民単独300近い議席を獲得するとの情勢だ。




あれだけ反日マスメディアの情報撹乱とも言うべき状況にあってもなお、日本人は安倍自民党を支持した。





ここにひとつの大きな変化を見て取れる。





それは「マスコミ煽動選挙の終焉」ということである。





過去マスコミが煽動した選挙・政権の例として「細川連立政権」・「小泉郵政選挙」・「09年政権交代選挙」
が挙げられる。




これらは程度の差こそあれ、マスコミの大うちわによって起こされた「風」によって結果を操作された選挙であった。





先述したように今回も安倍自民党の「勝ち幅」を削るためにマスコミはまたまた大うちわを持ち出し、その「風」でみたび結果を操作しようとした。





しかしフタを開ければ安倍自民党の圧勝だ。




このことからも今回の選挙において、マスコミは相当数の日本人の信用を失ったことはまず間違いないだろう。





この衆院選においては「詐欺師」である民主党にひとまず鉄槌を下すことが出来たと言える。





しかしその民主党を「詐欺師」と知りながら「お見合い相手」として日本国民との結婚を煽った「仲人」はいまだ裁きを受けていない。





このいい人ヅラした「極悪仲人」の息の根を止めない限り、また再び同じ悲劇が繰り返されることだろう。





さて、ここで述べた「仲人」とは誰の事をさしているのか。




それは皆さんのご想像にお任せするとして。






それにしてもこんなに気分がいい日は久しぶりだ。




今日のような日ぐらいは祝杯を上げておられる皆様と共に美酒に酔うとしよう…。


















































2012/12/17(月) 01:47:57 | URL | No.13 #- [ 編集 ]
自民のTPP参加に警戒せよ!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121216-00000695-yom-int
米政府、TPP参加に向けた軌道修正に期待

読売新聞 12月16日(日)22時27分配信

 米政府は、「日米関係立て直し」を掲げる自民党の政権復帰で安全保障や経済などの幅広い分野での同盟関係強化に期待している。

 特に注目するのが、環太平洋経済連携協定(TPP)を巡る新政権の方針だ。

 自民党の公約はTPPに関してあいまいだったが、交渉参加に向けた軌道修正に期待している。戦略国際問題研究所(CSIS)日本部長のマイケル・グリーン氏は、ワシントンでの討論会で、「日本の決断を待つのではなく、積極的に参加を求める政策が必要だ」とオバマ政権に提言した。米国は中国けん制を視野に、アジア太平洋地域での透明性の高い貿易ルールを作る場としてTPPを重視する。

 米側には、集団的自衛権行使容認に向けた憲法解釈の見直しや防衛費増額への期待もある。安倍氏は「タカ派」だとの見方もあるが、グリーン氏は、安倍氏が中国や韓国に対しても前回政権時と同様、現実的な政策をとると予測する。(ワシントン 中島健太郎)

2012/12/17(月) 01:50:35 | URL | ベスパ #- [ 編集 ]
群馬と栃木は民主全滅!!

やったぜ!!
2012/12/17(月) 01:54:32 | URL | 通行人 #JalddpaA [ 編集 ]
花うさぎさんのブログが更新されております。有志はぜひご回覧を!
2012/12/17(月) 02:04:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管直人ざまーみろ、こいつこそ日本の裏切り者だ。
仙石は地獄に落ちたぞ。
2012/12/17(月) 02:14:57 | URL | 自民党は勝つべきだ #FpmyC90U [ 編集 ]
サッカーでも法則発動
チェルシーに下朝鮮の法則発動
SAMSUNGをユニフォームに
掲げるチェルシーは惨敗
2012/12/17(月) 02:19:39 | URL | 朝鮮人市ね #JUGsyThY [ 編集 ]
日本を取り戻せ!
2012/12/17(月) 02:19:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
寝ます
皆さん
沢山の情報ありがとうございます。

2:00
自公で320議席超!

2:20
菅直人が非常に微妙ですが、そろそろ寝ます。

また、17日(月)に更新する予定です。
2012/12/17(月) 02:21:48 | URL | coffee #- [ 編集 ]
coffeeさん、どうぞゆっくり休まれてくださいv-435
2012/12/17(月) 02:30:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
民主党が政権を取って思い知らされた教訓・・

どんな時代でも絶対に政権を取らせたらいけない反日民族と政党や勢力があるという事。

在日勢力は本気で日本国と日本人を支配し、
国や我々日本人を下層民族として隷属化させようとしたのは間違いない。

そして選挙開票報道のTVを見て思ったことは、どのTV局のキャスター・コメンテーターも完敗した民主党議員同様、何故か自失呆然したり又は全員苦虫を噛みつぶした様な悔しさと怒りの混じった表情をしていた事だ。これでTVやマスゴミの人間が完璧に在日勢力自身、そのものなのだとハッキリ認識する事ができた。

だから日本人は政治以前に在日TVや在日マスゴミの息の根を止めねば何回でのTVを使い洗脳工作してくるだろう。また、躍進の著しい第二の民主党として「維新」が保守を偽装しながら、かなり胡散臭い危険な反日政党となるはず、そういう事も人に伝えていかないかなければ・・

とにかくTVの言う事は日本人洗脳工作なのだからそう見方で見れば良い。とすれば・・・今、マスゴミがTVなどで盛んに原発廃止を叫んでいるが、まんまと騙されたらダメだ。
韓国は今後原発を5基増やすそうだし・・。
やはり日本が本当に原発ゼロにしたら中国と韓国は大喜び・・だが安全保障上、実際それやったら日本は終わる。



2012/12/17(月) 03:02:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
菅直人が比例で復活当選!
2012/12/17(月) 03:04:01 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
変態新聞の矢崎公二も落選。
2012/12/17(月) 03:37:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
茨城五区日立労働組合に負けた
多分電車や造船とかでブルドーザーやエレベーターの売り上げが良ければ家電が売れなくても日立は痛くも無いのでしょうけど
掃除機や洗濯機等の家電事業を全部止めても
日立グループは公共事業関係での収入があればと言う事みたいです
でもその公共事業を減らしているのが民主党なんですよね
自分の首を締め上げる人を応援している日立って・・・
他に高萩の市民グループによる反対運動が原因と言う事もあります
茨城石川候補選挙に向けての活動期間少し短かったと思います
知名度がかなり低かったようですから
2012/12/17(月) 04:01:58 | URL | みるる #- [ 編集 ]
朝日新聞社が大絶賛する人格者 岡田かつや
岡田克也  韓国人売春婦をこよなく愛する変質者  強姦大国韓国のDNA  異常者  岡田克也  異常者  岡田克也 民主党 在日 岡田副総理 正体 被災者よりも在日韓国人売春婦 被災地よりも韓日友好  異常者 高田昌也  岡田克也  岡田元也  岡田卓也 イオン岡田家 外相 民主党 顔色 売国奴 肛門に香水を塗る完璧主義者 岡田克也 黄砂 砂漠 反日 不正蓄財 温家宝 格差 田原総一郎 南京 ディスコ 臓器売買 支持母体 wiki 岡田副総理 正体 顔色 aa 身長 弟 岡田克也 副首相 献金 事務所 岡田克也の正体 労働組合 金日成 NHK 天安門 死者 松任谷由実 受信料拒否 訴訟 痴漢 シルクロード 放射能汚染 ジャスコ 三重マーム死体水 寄生虫キムチ 岡田克也 妻 植木職人 夫人 青島 イオン 空母 核ミサイル 2ch 韓国産汚染食材 辛ラーメン 優木まおみ 発ガン 武井咲 整形 韓国狂い  韓日共通歴史教科書 麻薬 売春婦 金の延べ棒 朝鮮総連 拉致 万景峰号 田中眞紀子 パチンコ 脱税 社会党 不正送金  偽札 喜び組 KY珊瑚 秋山耿太郎 帰化人  大麻合法化 スワップ  篭絡 裏金 温暖化 外相 岡田克也 副総理 岡田克也 反日 支持母体 密約 部落解放同盟 松本龍 エタヒニン在日韓国人に生活保護を優先支給 変質者 岡田克也 朝鮮人 済州島 ミチ 小沢一郎 被災地である地元を訪れたのは半年後 ミネラルウォーターで洗濯 北京詣で ピンハネツアー 胡錦濤とツーショット 天皇陛下よりも習近平 鹿島建設 談合 裏金  口蹄疫よりも選挙協力 離婚 韓国人秘書 民主党 西松建設 解党 小沢一郎 青木愛 京都 SEX 二股 秘書 偽名 黒幕 日本未来の党 嘉田由紀子 エタ いじめ 傀儡 民主党 街宣 ブログ 岡田克也 幹事長 ホームページ 岡田克也  aa 村上水軍 選挙区 姦通妻 鳩山幸 朝鮮総連 室蘭 金美雪 トンスル 淫乱  蓮舫 科学技術よりも生活保護票 2位 マジコン 青山学院 麻薬 隠蔽 警察庁 黙認 中居 赤坂 シャブ 日王謝罪 竹島  土下座 大統領 起訴 ブログ 岡田副総理 夫人 ブログ 岡田克也 夫人 民主党 在日
 
2012/12/17(月) 05:09:18 | URL | 民主党は韓国人帰化人政党 #- [ 編集 ]
自民300議席ならず・・・

294議席
2012/12/17(月) 05:57:15 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
辻元復活当選!
2012/12/17(月) 06:31:43 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
橋下は危険



維新の橋下は、危険な男です。何故なら、自分の感情で判断を下す傾向があるからです。彼は平沼が嫌いなのでしょう。しかし、だからと言って、維新が安倍に首班指名する道理はありません。
この件、石原が正論です。
2012/12/17(月) 06:32:29 | URL | John Doe the Passerby #- [ 編集 ]
菅直人が比例で当選
菅直人が比例で当選。

17日早朝、全480議席が確定。自民、公明両党で325議席を獲得。民主党は57議席。日本維新の会は54議席を得て第3党。(時事通信)
2012/12/17(月) 07:04:00 | URL | 名前を書いてください #l/xeLTcU [ 編集 ]
橋下は危険

同和在日家系を持つ橋下を在日マスコミは推して行くだろう
2012/12/17(月) 07:11:22 | URL | 朝鮮人が推すもの #- [ 編集 ]
岡田は日本人で反日だが在日ではない

日本人になりすましコメント欄にしらっと書いてくる反日在日  小沢民主党下でどれだけ日本が破壊されたか
テレビに流される日本人はまだいる
知り合いは未来に入れた

また気を引き締めよう 
2012/12/17(月) 07:22:54 | URL | 在日工作員の卑劣な手口 #- [ 編集 ]
菅直人抹殺ならず・・・。
結局比例で菅チョクト当選か・・・。
コイツ〇なねーかな、ホント。
仙石や真紀子は落選したが
原口や辻元が復活当選・・・。
コイツらしつこいね。早くくたばって欲しい。
ランクリ&拍手ぽち!
2012/12/17(月) 07:46:04 | URL | 自称保守派の 毒舌アジテーターyasu #u2lyCPR2 [ 編集 ]
日本の将来ブログ 
お薦めです


朝鮮はしぶとい。来年参院選まで安部を朝鮮マスコミから守ろう
2012/12/17(月) 07:52:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
おかしな選挙速報
TVの選挙速報をいろいろ観ていましたが

おかしな報道が多かったですね。

TBSの放送は在日韓国人をコメンテーター

にゲスト出演させてみたり、ツイッターが

反自民・野田首相支援・国防軍反対とか

そんなのばかりで怪しかったですね。

日本テレビの放送はパチンコのCMが

やたら多かったのが気になりました。

菅直人・辻本清美・赤松広隆が比例で復活

したのが残念でした・・・。
2012/12/17(月) 07:59:37 | URL | るる #- [ 編集 ]
今朝のとくダネ

相変わらず怪しげな街頭インタビュー。
話し方がなんだか役者っぽい。
そして、

民主が嫌だから自民に投票しただけ、
自民党支持だから自民に投票したわけではない、
などという発言ばかりを放送している。

何が何でも自民党の勝ちを認めたくないらしい。
2012/12/17(月) 08:41:19 | URL | アスカ #- [ 編集 ]
相変わらず
昨晩、今日と相変わらず自民に対して厳しい口調ですね。とくに朝ズバは最悪ですね。今後は自民バッシング一色かな
頑張れ自民党
2012/12/17(月) 08:42:48 | URL | キジトラ #- [ 編集 ]
とくダネは、自民党の国防問題では、「自民党は勇ましい国防政策を掲げている」などと嫌味を言い、中国、韓国を刺激するのがけしからんという論調一辺倒で、ろくに説明もしないで、「中国、韓国の反応」だとか、「また戦争の時代に戻る」などという「街の声」を流す。

いったい、どこの国の放送局だ。
2012/12/17(月) 08:52:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
これでよかった
今朝はいつになくすがすがしい気分です。
これで3年間の地獄から開放されました。
しかしながら、ここからが真の闘いだと思うのです。
安倍政権を支えるべく、反日メディアを徹底的に監
視せねばならぬと考えます。
2012/12/17(月) 08:53:02 | URL | ヒサア旧聞 #L7tIm.2g [ 編集 ]
復活当選

廃止しましょう。

菅は犯罪者
2012/12/17(月) 08:55:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ネットでは自民へ自民へと声が連呼されていましたが、それ程までにネットの力が有るのか開票まで半信半疑でした。
そして結果を見てネットの力を確信しました。
マスコミは今でも自分達の都合の良い言葉で国民を誘導し、新政権の自民党を貶めさせようと目論んでいますが、そろそろマスコミもネットの力を認めて、正しい情報を国民に発信しなければなりません。
今や国民は情報馬鹿ではありません。
マスコミは国民をいつまでも愚弄するのなら、やがてこの力がマスコミをぶっ潰すでしょう!
2012/12/17(月) 09:13:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
テレビに浸透する、南北朝鮮パチンコマネーがあるかぎり、朝鮮公明党があるかぎり、日本人に安心は
ない    テレビは捏造してまで日本人の党の自民を叩く

在日テレビに騙された悪夢の政権交代から4年間
口蹄疫の異常放置
菅の北朝鮮の送金
ミンス党にとって都合の悪いものは隠匿し報道さえしなかった朝鮮テレビマスコミ
民主党政権下で朝鮮在日ソフトバンクだけが株価がのびた
これからどのような作戦で在日テレビらが自民の足を引っ張るのか

監視せよ
 
2012/12/17(月) 09:29:20 | URL | これからが大変だ #- [ 編集 ]
悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞支那賊糞チョン工作員同然の糞岡田や糞前原や糞枝野や糞安住や糞細野らが、落選しなかったのは残念。 それから、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞支那賊糞チョン工作員同然の糞原口や糞辻元や糞菅らが比例で通ってしまったのも残念。
2012/12/17(月) 09:52:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
おれが見た限りでは、マスゴミ放送局は、視聴者の多い時間帯には、自民党が圧勝している選挙区の数字は放送せず、視聴者の少なくなった時間帯に、自民党が圧勝している選挙区の数字を放送していたようだ。 それから、前回の、糞似非民主党が多くの議席数を盗った、衆院選では、小選挙区制に対する、批判は放送しなかった癖に、総選挙で、自民党の候補者が他党よりも多く当選すると、小選挙区制の問題を喧伝するマスゴミ放送局の悪質さ卑劣さ傲慢さ狡猾さ凶悪さ醜悪さが、非道過ぎる!
2012/12/17(月) 09:53:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
涙がブアッと出てきた
外国人参政権、ネットを逮捕する人権法 
本当に怖かった
反日公明とミンスが組んだら危なかった
ぎりぎりで間にあった

ありがたい ネットに感謝  
2012/12/17(月) 09:55:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
それから、マスゴミ放送局は、選挙結果が出たあと、争点は景気だけだったかのように、恣意的に、印象操作を謀った偏向有害欺瞞糞プロパガンダ放送をタレ流しているようだ。選挙前は、エネルギー原発が争点であるかのように、マスゴミ放送局の編集制作者や出演者は、煽っていた癖に、糞欺瞞害虫糞山本太郎が落選し、『卒原発』だなと云う詭弁を弄していた糞嘉田の党が、大量に落選し、比例でも票が少なく、更に、『原発ゼロ』を唱えていた糞菅直人が、選挙区で落選し、原発ゼロを唱えていた共産党も社民党も議席を減らしているので、マスゴミ放送局は、選挙結果が出たあとには、エネルギー原発や卒原発や反原発や脱原発は、争点ではなかったかのように、悪質にも、誤魔化している。脱原発だとか卒原発だとか悪質な欺瞞や詭弁をほざいていたヤツらは大量に落選した事を、マスゴミ放送局の悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い編集制作者や出演者らは直視し、いい加減に、おまえらマスゴミ放送局の編集制作者や出演者らの悪質さ卑劣さ傲慢さ狡猾さ凶悪さ醜悪さを、猛省し、謝罪し、悔い改めろよ! しかし、どうやら、マスゴミ放送局の悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い編集制作者や出演者らは、其れが出来ないようだから、其のような良心がないようだから、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞支那賊糞チョン工作員同然の悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜いマスゴミ放送局編集制作者出演者らに対し外患罪を適用し逮捕し死刑を科すべきだよ!今直ぐに!

2012/12/17(月) 09:56:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
更に、マスゴミ放送局の悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞編集制作者や出演者らは、相変わらず、国防や安全保障や外国人参政権や、支那チョンに不当に都合のよいような誤った歴史認識の修正などは、まったく、選挙の争点ではなかったかのように、恣意的に、悪質卑劣な狡猾な不当な情報操作を謀っているようだ。 国防軍を唱えた安倍自民党の方が他党よりも票が多かったのにね。 悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜いマスゴミ放送局編集制作者や出演者らは、其の事を直視しせず、国防軍は危険だとか、景気や社会保障などだけが争点であったかのように、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な有害な情報操作を、性懲りもなく、謀っているようだ。

2012/12/17(月) 10:01:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
更に、マスゴミ放送局の悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞編集制作者や出演者らは、相変わらず、国防や安全保障や外国人参政権や、支那チョンに不当に都合のよいような誤った歴史認識の修正などは、まったく、選挙の争点ではなかったかのように、恣意的に、悪質卑劣な狡猾な不当な情報操作を謀っているようだ。 国防軍を唱えた安倍自民党の方が他党よりも票が多かったのにね。 悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜いマスゴミ放送局編集制作者や出演者らは、其の事を直視せず、国防軍は危険だとか、景気や社会保障などだけが争点であったかのように、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な有害な情報操作を、性懲りもなく、謀っているようだ。

2012/12/17(月) 10:03:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
民主党下でシナスパイが暗躍した大きなニュースもあったから
スパイ防止法を成立したらどうなんだろうか
昔に自民党が成立させたかった「スパイ防止法」を糞マスゴミがつぶしたんだっけな

漢字やホッケやバーや墓まいりで悪意でテレビに潰された麻生さん
「スパイ防止法」はいかがですか 
2012/12/17(月) 10:16:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安倍自民党単独で320議席以上当選出来なかったのも残念。投票日前からマスゴミが自民党大量当選の見込みなどと喧伝したせいで、自民党に投票するはずの有権者が、自分が投票しなくても、自民党圧勝だからと、投票に行かなかったと云う事も、あったのではないのか。 だから、投票率がさがった。 逆に、糞似非民主党支持者や偽維新に騙されているヤツらは投票に行った。 しかし、総体的に、自民党に投票しよう思っていた人の方が多く、自民党圧勝とマスゴミが喧伝した為に、油断して、自民党に投票するはずの人が、投票に行かなかったケースが多かったのではないのか。
2012/12/17(月) 10:27:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
一番負けたのは糞嘉田のインチキ党ではないのか。議員数の減少率で見ると、糞嘉田のインチキ党が、糞似非民主党よりも、議席数を減らしているのではないのか。 更に、残念ながら、マスゴミ放送局に因る偏向有害欺瞞糞プロパガンダ放送タレ流しに因り、過剰に利されたのは、悪質な糞欺瞞害虫糞橋下の偽維新の党だろ。 平沼赳夫氏や西村慎吾氏以外は、駄目だろ。 糞小沢鋭仁だとか称する輩も、選挙区では落選したが、マスゴミ放送局に因る偏向有害欺瞞糞プロパガンダ放送タレ流しや欺瞞糞害虫橋下に騙されて、偽維新の党に投票してしまったヤツらが多かったので、比例で通ってしまった。 糞そのまんま東などは、言語道断だろ! 非道過ぎる!

2012/12/17(月) 10:46:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
一番負けたのは糞嘉田のインチキ党ではないのか。議員数の減少率で見ると、糞嘉田のインチキ党が、糞似非民主党よりも、議席を減らしているのではないのか。 更に、残念ながら、マスゴミ放送局に因る偏向有害欺瞞糞プロパガンダ放送タレ流しに因り、過剰に利されたのは、悪質な糞欺瞞害虫糞橋下の偽維新の党だろ。 平沼赳夫氏や西村慎吾氏以外は、駄目だろ。 糞小沢鋭仁だとか称する輩も、選挙区では落選したが、マスゴミ放送局に因る偏向有害欺瞞糞プロパガンダ放送タレ流しや欺瞞糞害虫橋下に騙されて、偽維新の党に投票してしまったヤツらが多かったので、比例で通ってしまった。 糞そのまんま東などは、言語道断だろ! 非道過ぎる!

2012/12/17(月) 10:49:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
よく、自衛隊は英訳すると“Self defense Force”だから、軍隊だとかテレビやラジオで放送されているが、自衛隊は直訳すると“Self Defense Corps”であって、“Self defense Force” ではないのではないのか。 更に、憲法九条の第二項に、交戦権を認めないと云う条文があり、交戦権を認められていない正規軍と云うのは、やはり、不備がある。 やはり、憲法九条の第二項を改正し、正式に、日本国は自衛の為の戦力保持を認め、侵略に対する自衛の為の交戦権を認めるべきではないのか。
2012/12/17(月) 18:59:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
外国人が投票…投開票トラブル
◆夫の入場券で投票

 東京都足立区では、選挙権のない外国人女性が投票するミスがあった。

 区によると、16日午後5時頃、区立鹿浜小学校の投票所に外国人女性が現れ、日本人の夫の投票所入場券を受付の区職員に渡した。区職員は、よく確認せずに投票用紙を渡し、女性は小選挙区と都知事選に投票した。その後、比例選の投票用紙を渡す段階になって誤りに気付き、比例選と国民審査の投票はしなかった。すでに投票を済ませていた小選挙区と都知事選の投票は有効となった。

 女性は片言の日本語しかできず、自宅に届いた夫の投票所入場券を自分のものと勘違いしたという。

(2012年12月17日14時38分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2012/news/national/20121217-OYT1T01018.htm
2012/12/17(月) 21:16:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝日新聞社  エタヒニン  野中広務を大絶賛
v-132エタヒニン 野中広務は人格者  「横田めぐみは帰ってこないんだよv-134
v-132エタヒニン 野中広務は人格者  「横田めぐみは帰ってこないんだよv-134
v-132エタヒニン 野中広務は人格者  「横田めぐみは帰ってこないんだよv-134

v-132エタヒニン 野中広務は人格者  「横田めぐみは帰ってこないんだよv-134
v-132エタヒニン 野中広務は人格者  「横田めぐみは帰ってこないんだよv-134
v-132エタヒニン 野中広務は人格者  「横田めぐみは帰ってこないんだよv-134

v-132エタヒニン 野中広務は人格者  「横田めぐみは帰ってこないんだよv-134
v-132エタヒニン 野中広務は人格者  「横田めぐみは帰ってこないんだよv-134
v-132エタヒニン 野中広務は人格者  「横田めぐみは帰ってこないんだよv-134
2012/12/17(月) 22:52:09 | URL | エタヒニン 野中広務は人格者  「横田めぐみは帰ってこないん #- [ 編集 ]
2012/12/16(日) 22:59:22 | URL | 通名禁止をあらゆるところに国籍条例を #-=キムチ



キムチ、帰化容認工作乙。



2012/12/17(月) 23:15:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
『第46回衆院選は16日、投開票された。出口調査の結果、自民、公明両党が計300議席を超す見通しとなった。自公両党が3年3カ月ぶりに政権を奪還し、安倍晋三内閣が誕生する...
2012/12/16(日) 21:28:41 | 日本は危機的な状態です!
&nbsp; &nbsp; &nbsp; ← 忘れずに、最初にクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、衆院選のNHK出口調査や情勢分析によると自民党が大
2012/12/16(日) 23:26:20 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
棚ボタの一言に尽きる自民公明圧勝だ。だが次に行こう!次期参院選!次期衆院選!そこ
2012/12/17(月) 05:17:36 | 大辛カレーのブログ
拙ブログご訪問いただきありがとうございます。 おかげさまで年初の4倍までアクセスが上昇しております。
2012/12/17(月) 05:19:10 | 美しい国への旅立ち
[東京 16日 ロイター] 安倍晋三自民党総裁は16日夜、テレビ各局の取材に応じ、政権を奪還したらまず景気回復に取り組みたいとした上で、経済対策の裏付けとなる補正予算に...
2012/12/17(月) 05:56:06 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.