FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
日の丸持って安倍コール!秋葉原での最後の演説に国民が大集合・「日本を取り戻す!」安倍晋三総裁は経済対策や教育問題、国防問題などを訴えた・いよいよ審判の日・衆院選、最高裁判所裁判官国民審査
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




自民党の安倍晋三総裁らの最後の演説を聴く有権者(12月15日、東京・秋葉原)
自民党の安倍晋三総裁らの最後の演説を聴く有権者(12月15日、東京・秋葉原)(coffee撮影)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121215-00000107-jij-soci

変化強調、他党批判=声枯らし最後の訴え―師走の舌戦に幕・各党首【12衆院選】
時事通信 12月15日(土)22時3分配信

 選挙戦最終日の15日、各党首は首都圏で最後の舌戦に火花を散らした。慌ただしさを増す師走の繁華街で、多くの有権者らが1票を託す先を見極めようと耳を傾けた。

 野田佳彦首相は午後7時半ごろ、コートを脱いだスーツ姿でさいたま市のJR大宮駅前に立った。「古い政治に戻っていいのか」「公共投資をばらまいてつくった借金は誰が返すんですか」。大きな手ぶりを交じえ、長い遊説でかすれた声を裏返らせて自民党批判を繰り返した。

 同8時の選挙運動終了時刻ぎりぎりまで演説を続け、ロータリーの通路を埋めた聴衆から拍手が湧いた。一方、「うそつき、なぜ謝らない」と叫んだ男性が警察官ともみ合う場面もあった。

 自民党の安倍晋三総裁は、東京・秋葉原で「3年前の自民党とは違う」と惨敗した前回衆院選時からの「変化」を強調。「格好いいことを言うだけの民主党に未来を託すことはできない。こんな政権は終わりにしないといけない」。終始叫ぶような口ぶりで、左手を高く振り上げた。

 日の丸の旗を手にした若者が大勢集まり、演説の前後に「安倍コール」も起きたが
、30代の男性は「あすの投票に参考になる話はなかった」とさめた口調で話した。

 日本維新の会の石原慎太郎代表は、JR新宿駅前に。定番フレーズとなった「暴走老人の石原です」で笑いを誘い、「役人に使われてきた自民党はだめで、民主党はもっとだめ」と他党批判を繰り返し、「力を合わせて維新をやろう」と呼び掛けた。

 会社経営の男性(76)は「石原さんは過激だが、あれくらい言わないと有権者の注意喚起にならない」と評価した。

 

>自民党の安倍晋三総裁は、東京・秋葉原で「3年前の自民党とは違う」と惨敗した前回衆院選時からの「変化」を強調。「格好いいことを言うだけの民主党に未来を託すことはできない。こんな政権は終わりにしないといけない」。終始叫ぶような口ぶりで、左手を高く振り上げた。


私も、秋葉原に行ってきた!

大勢集まっていた!

過去の最終演説会と比べても、日の丸が多かった!

この数年間で日本は変わったと思った。

自民党の安倍晋三総裁らの最後の演説を聴く有権者(12月15日、東京・秋葉原)

自民党の安倍晋三総裁らの最後の演説を聴く有権者(12月15日、東京・秋葉原)
左の黄色のジャンパーが東京1区の山田美樹候補、中に麻生太郎元総理、右が最終演説をする安倍晋三総裁(12月15日、東京・秋葉原)(coffee撮影)

自民党の安倍晋三総裁らの最後の演説を聴く有権者(12月15日、東京・秋葉原)


自民党の安倍晋三総裁らの最後の演説を聴く有権者(12月15日、東京・秋葉原)

秋葉原駅前の自民党街頭演説。自民党の安倍晋三総裁らの最後の演説を聴く有権者(12月15日、東京・秋葉原)
自民党の安倍晋三総裁らの最後の演説を聴く有権者(12月15日、東京・秋葉原)

■動画
12月15日 安倍晋三 自民党総裁 街頭演説会in秋葉原
http://www.youtube.com/watch?v=rvyLET-IzVU

12月15日 秋葉原街頭演説後の「麻生&安倍コール」
http://www.youtube.com/watch?v=otK8HburNPc
20121215 秋葉原 自民党 安倍 演説
http://www.youtube.com/watch?v=dQU1tVRAVXQ
12月15日 麻生太郎元首相 街頭演説会in秋葉原
http://www.youtube.com/watch?v=J6ZQTuMwDxY
■ニコニコ動画
12/15 安倍総裁 in 秋葉原
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19586895


【安倍総裁の最後の演説の要旨】
まず、安倍晋三総裁は、円高とデフレ(株安)を是正するための金融政策と財政政策について訴えた。
当ブログで何度も繰り返し述べてきたように、安倍総裁が主張する金融緩和と財政出動は日本の経済成長に必要不可欠であり、正しい。

次に、安倍総裁は、教育について述べた。
自民党政権時代に、改善していた教育が民主党政権になってから、民主党の支持母体である日教組の影響で元の悪い教育に戻ってしまった。
民主党政権になってから、子供たちの学力も道徳心も衰退している。

最後に、安倍総裁は、国防について訴えた。
支那の領空侵犯や北朝鮮のミサイル発射について述べ、藤村官房長官の問題発言や野田首相の決断の無さ、仙谷由人元官房長官の尖閣諸島沖体当たり事件での支那人船長釈放、「自衛隊は暴力装置」発言などについて続けた。
日米同盟の信頼関係を取り戻す必要性も訴えた。
そして、やはり尖閣諸島問題について特に強調して訴えた。
安倍総裁が「…日中関係、日韓関係も改善していかなければなりません」と言った時だけ(この動画の15:38~)10秒間くらい聴衆は「シーン」となったが、それ以外は約17分間大いに盛り上がった最終演説だった!



ちなみに、安倍総裁が演説を始めた直後に「すみません、ちょっと静かにして!」と注意したが、注意した相手は聴衆ではなく、すぐ横に居たマック赤坂(東京都知事選候補)に対する注意だった。

都知事選に立候補しているマック赤坂が、秋葉原の自民党演説会に集まった大聴衆を目当てに、コバンザメ戦法で邪魔をしていたのだ。

都知事選に立候補しているマック赤坂が、秋葉原の自民党演説会に集まった大聴衆を目当てに、コバンザメ戦法で邪魔をしていた
コバンザメ戦法で安倍総裁の最終演説を邪魔するマック赤坂(スマイル党)




私は、安倍総裁の金融緩和と財政出動には大賛成!
●関連記事
テロ朝が「安倍の金融政策は財政破綻、ハイパーインフレになる」と批判する事を出演者に強要
飯田泰之准教授が「モーニングバード」で強要されたことを暴露
安倍晋三の金融緩和政策でもアメリカには追い付かない
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4877.html

主要国のマネタリーベース残高の推移(日本だけ金融緩和が絶対的に不足している)
【主要国のマネタリーベース残高の推移】(日本だけ金融緩和が絶対的に不足している)


――――――――――
49:名無しさん@13周年:12/12/15(土)
   民主党の輝かしい成果 (株価)

       政権交代前   交代後

・シャープ   1000円 →  200円 1/5
・パナソニック 2500円 →  500円 1/5
・ソニー    6000円 →  900円 1/7
・船井電機   15000円 → 1000円 1/15
・東芝     1000円 →  250円 1/4
・NEC      1000円 →  100円 1/10
・トヨタ    9000円 → 3000円 1/3
・マツダ     800円 →  90円 1/9
・ホンダ    5000円 → 2400円 1/2
・ヤマダ電機  15000円 → 4000円 1/3
・コジマ電気  1500円 →  250円 1/6
・JFE      8000円 → 1000円 1/8
・新日鉄     900円 →  150円 1/6

▼ソフトバンク 1000円 → 3500円 3,5倍←!!!!
――――――――――





教育の改善にも大賛成!
●関連記事
民主党政権となり「心のノート」(道徳教育)を廃止し、「からだのノート」(性教育)を導入!
教材は花王「からだのノート」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4874.html
(一部抜粋)

自民党政権から民主党政権に変わって、道徳教育の教材「心のノート」が廃止された。

日教組の「道徳反対闘争」を受けての措置だった。


「心のノート」は、勤勉、努力、尊敬、感謝、思いやり、親切、友情、信頼、公徳心、愛国心、家族愛、自然愛、動物愛護などの教材となっていたが、日教組は気に入らなかったようだ。
「心のノート」は、勤勉、努力、尊敬、感謝、思いやり、親切、友情、信頼、公徳心、愛国心、家族愛、自然愛、動物愛護などの教材
「心のノート」は、勤勉、努力、尊敬、感謝、思いやり、親切、友情、信頼、公徳心、愛国心、家族愛、自然愛、動物愛護などの教材
「心のノート」は、勤勉、努力、尊敬、感謝、思いやり、親切、友情、信頼、公徳心、愛国心、家族愛、自然愛、動物愛護などの教材


日教組を支持母体とする民主党政権になり、「心のノート」(道徳教育)が廃止された代わりに、何と「からだのノート」(性教育)が導入された!

そして、その「からだのノート」を作成しているのは、驚くべきことに花王だという。

a1CD-ROM「からだのノート~子どもからおとなへ」花王

しかも、花王が作っている性教育教材の内容には様々な問題がある。

自民党の義家弘介議員の説明が動画となっている。

■動画
2/27【超人大陸】義家弘介【児童ボルノ教材に唖然!!】
http://www.youtube.com/watch?v=NiZsg0wIRzc





国防問題についても、大いに賛成するところが多い。

ただ、やはり、安倍総裁が今でも支那や韓国とも関係改善を目指している所が気にかかる。

また、自民党は防衛予算の拡充を公約に掲げているが、石破茂のようにMDに大金を注ぎ込むことには反対だ。

私の理想は日本の核武装だが、自民党政権では核武装は無理であり、せめて安倍政権には防衛予算のGDP比1%枠突破と巡航ミサイルの導入などを実現してほしい。

また、以前から安倍総裁は、尖閣諸島に避難港などを建設し、自衛隊や海保の公務員を駐在させると言っている。

この事は、是非とも実現して頂きたい。
関連記事

安倍元総理「自衛隊をそこに駐在させるというのも一つでしょうし、また海上保安庁の・・・」
安倍元総理
「って言ってもですね、アメリカの若い兵士が命をかけますか?
まず、日本人が命を懸けなければ、アメリカの若い兵士は日本のために命を懸けませんよ。
『自分のために命を懸けていない人のために命を懸ける人なんか世界中さがしたってどこにもいないんですから』
ですからね、ですから、ここにですね、やっぱりちゃんと私は日本人が住むと・・いう事が大切であってですね
そしてかつ「私たちがまずこの島を守るんだよ」と
そこで中国といさかいになれば間違いなくアメリカはですねその中で日本と共にこの島を守る為に・・戦うと」

阿川さん
「誰が住めばいいんですか?」


安倍元総理
「これはやはり・・・」

阿川さん
「安倍さん?」


安倍元総理
「あの・・公務員ですね
ですから、基本的には・・基本的には自衛隊を・・」

安倍元総理「自衛隊をそこに駐在させるというのも一つでしょうし、また海上保安庁の・・・」


http://sankei.jp.msn.com/world/news/121215/chn12121522080002-n1.htm
中国機の領空侵犯「本格的な挑戦を開始」 米専門家が警鐘
2012.12.15 22:07、産経新聞

リチャード・フィッシャー氏
リチャード・フィッシャー氏

 【ワシントン=古森義久】中国機による沖縄県・尖閣諸島の領空侵犯について、中国の軍事戦略を専門に研究する米国の民間シンクタンク「国際評価戦略センター」のリチャード・フィッシャー主任研究員は14日、産経新聞とのインタビューで、中国側による尖閣統治の誇示を狙った本格的な挑戦の開始であり、日本が反撃の行動を取らないと尖閣放棄にもつながるという見解を表明した。

 フィッシャー氏は中国国家海洋局の航空機が13日、尖閣諸島の日本領空を初めて侵犯したことに対し、「海上での中国公船による日本側領海への侵入と連携する、これまでで最も挑発的な行動だ」と特徴づけた。

 日本の対応については「中国のこの侵犯は日本に物理的な対応の権利を生み、戦闘機をこの空域に送るだけでなく、この地域での軍事演習の実施、さらには尖閣自体への地対空ミサイルの配備など、なんらかの防衛措置を取ることを正当化する」と述べた。

 同氏はまた、中国側がこの侵犯の模様を報道し、いかにも中国が尖閣の実効統治を果たしたかのように宣伝していると指摘。「日本側が何もしなければ、尖閣の主権も施政権も中国側に奪われたとの印象が生まれ、中国は沖縄取得までを目標とする大規模な領土拡大のキャンペーンを推進することになる」と警告した。

 さらに、「今回の侵犯は中国側の威嚇かつ挑戦であり、まず日本を脅して譲歩させることを意図している。日本側は尖閣の主権を守るために戦うか、何もせずに降伏して、尖閣を放棄するか、いよいよ選択を迫られたことになる」と述べた。

 フィッシャー氏は米議会国家安全保障特別委員会顧問や米中経済安保調査委員会顧問などを歴任した。






それと、もう一度だけ【最高裁判所裁判官国民審査】について、念を押す。

私は10人中9人に×を付ける予定だが、各人の考え方もあるので各裁判官が担当した裁判や判決、意見などを確認し、各々で判断して頂きたい。(関連記事

繰り返すが、×印以外の記号を投票用紙に書いた場合は全て無効(×を二重に書いても無効)となるので要注意。

私は、何も書かずに全員を信任するよりは、全員に×を付ける方が良いと考えている。

●関連記事
ダメ裁判官に×を付けよう!
最高裁判所裁判官国民審査で×を付けるべき裁判官
「大江健三郎・岩波書店沖縄戦裁判」の裁判長の白木勇など10人中9人に×を予定
×印以外の記号は書くな
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4891.html





最後の最後になるが、ネット上では「選挙開票作業員の国籍条項がないのは2年前に民主党がこっそり強行採決して可決してた」。「だから、投票所に準備されている鉛筆ではなく、ボールペンを持って行って投票しろ」との珍情報が飛んでいる。

開票スタッフについては法律に国籍条項がないのは事実のようだが、「民主党政権下で法改正した」という説には明確な根拠はないようだ。

そして、基本的に、投票用紙に記入する際の筆記用具は、投票所に準備されている鉛筆以外認められていないとのこと。

持参のボールペンなどで書いた場合は、せっかくの1票が無効になる可能性があるので要注意!

投票には、投票所に準備されている鉛筆を使う方が良いと思う。




「いよいよ決選!投票忘れずに!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:衆議院解散・総選挙 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
自民圧勝だったら良いな。
2012/12/16(日) 11:55:39 | URL | タタタ #3KkTgjIc [ 編集 ]
「日中関係、日韓関係も改善していかな
ければなりません」

これはとても大事な事だと思いますよ。

安倍総裁は、戦後レジュームの脱却を
掲げて居られますし、当然今までの
嘘や捏造の押し付け歴史も見直す事に
成ります。それを明言しても居られます。

ですから、従軍慰安婦も南京事件も
これで終わりです。

そう信じて今から選挙に行って来ます。
2012/12/16(日) 12:14:43 | URL | kumaso #- [ 編集 ]
ボールペンはOKと確認済みです。
川崎市在住ですが、地元の選挙管理委員に、改ざんの可能性があるので、ボールペンで記入してもOKか合わせたところ、「出来るだけ、鉛筆を使ってほしいが、ボールペンもOK」とのことでした。
2012/12/16(日) 12:26:23 | URL | youta #- [ 編集 ]
困った
文句なしに自民党支持なんですが
さて、東京○区から出ている
女性が気に食わない・・・
何でこういう人物を公認したのか・・・
ポスターのか音実物がまるで別人。
職歴も感心せず。演説が空疎・・・

だったらいっそ石原さんとたちあがれを
信じて維新にしてしまうか・・・
2012/12/16(日) 12:27:27 | URL | たかちゃん #GCA3nAmE [ 編集 ]
無題
お疲れ様です
私も昨夜は秋葉原に行き、演説を聞きました

自民党が大勝して、経済波及効果の大きい公共事業で
経済成長して景気を建て直し
外交国防教育を真っ当な物に直して貰いたいです
2012/12/16(日) 12:29:19 | URL | ロドリゲス #skeKQWW. [ 編集 ]
連投すみません
自民党もその人物の中身も精査せずに学歴、職歴、コネで選ぶのは止めてくれないかなあ。
東京○区ばかりではなく山梨某区の女性候補も松下政経塾時代の卒論で韓国の道徳教育マンセー、在日に同情して泣いたことを書いているような人物。李明博の竹島上陸他、いっさい批判なし。東京○区の女性もそうだけど、議席増やしに精査なしに立てても、長い目で見ればマイナスになるのではないだろうか。
2012/12/16(日) 12:31:19 | URL | たかちゃん #- [ 編集 ]
たかちゃんさん、そういう場合は、せめて比例では自民へ投票して、もう一票を意中の人に投じて下さい、お願いします
2012/12/16(日) 12:33:06 | URL | クローバー #- [ 編集 ]
「いよいよ血戦!決選!投票忘れずに!」
と思う人は、↑↓クリックお願いします。↑↓
>>連投すみません
皆分かってる、すべては後手後手に厳選が遅れ、瀕死の国家国民救済が先になったのでは---と思いたい。
2012/12/16(日) 12:40:21 | URL | 勅文 #YT5j08PA [ 編集 ]
マック赤坂、石原にも挑戦
マック赤坂氏「好きなんだ」石原氏「ルール守れ」新宿駅前バトル
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121216-00000037-sph-soci
スポーツ報知 12月16日(日)

 第46回衆院選は16日に投票が行われ、即日開票される。自民、公明両党が3年3か月ぶりに政権奪還を果たすか、民主党が政権を維持するかが最大の焦点。同日深夜にも大勢が判明する見通し。17日未明に全議席が確定するとみられる。

 日本維新の会・石原慎太郎代表(80)が15日、東京・JR新宿駅前で行った「最後のお願い」で東京都知事選立候補者の政治団体代表・マック赤坂氏(64)とニアミスし、軽いバトルを展開した。

 選挙戦の最終局面で発生した異色のコラボ。10分以上前に同所で演説を終えていた赤坂氏は、石原氏がマイクを握り「暴走老人の…」と自己紹介しようとすると、さらにマイクで声をかぶせた。「石原さん、あなたは大観衆の前で演説ができる! 私は石原さんが好きなんだ!」

 石原氏は演説を中断し「あんた、ルールを守りなさい。ルールを守りたまえ」と注意。それでも赤坂氏が中断しなかったため「あんたね、落ち着きなさい」とたしなめると、有権者は爆笑。石原氏は「あの人、だいぶ興奮してますね」と聴衆に語り、笑顔を見せた。

 赤坂氏が去った後の最終演説。石原氏は「小沢一郎みたいなバカが!」とテンションが高く「みんなで力を合わせて平成の維新をやろう! 私はね、中国の属国になることは絶対にヤダ!」と力を込めて訴えていた。
2012/12/16(日) 12:46:53 | URL | ピープス #- [ 編集 ]
今回投票率がかなり下がりそうですが、
果たして吉と出るか凶と出るか。

自民圧勝、単独過半数を望みます。
2012/12/16(日) 12:48:31 | URL | よしき #wLMIWoss [ 編集 ]
東野幸治、ペニオク騒動をバッサリ!「タレントなんてそんなもん」
お笑いタレントの東野幸治が、複数のタレントが落札していない商品を落札したかのようにブログで紹介していたペニーオークション問題についての持論を展開している。

 東野は14日付のブログで今回の問題に言及。「法に触れてたらダメですが」と前置きした上で、「私も含めてタレント何か所詮そんなもんです。『宣伝したらお金をくれる』と聞けば宣伝するんです」とバッサリ。(引用は原文ママ)

 「私も正直くれるなら、欲しいです。誰かくれないかなぁ。。。何でも書きますよ。綾○君より上手に宣伝します!」と後輩のピース・綾部祐二が関与していたことをネタにすると、さらには「でも読んでる人もウスウスみんな分かってたんじゃないですかね。『宣伝してどうせお金をもらってんだろ?』って」と鋭く指摘している。


http://news.livedoor.com/article/detail/7236363/
2012/12/16(日) 12:49:56 | URL | 正直者 #g3xRiuA6 [ 編集 ]
TPP賛成の維新の会やみんなの党は社民、共産よりもひどい!
2012/12/16(日) 12:58:33 | URL | うちなぬふしじ #- [ 編集 ]
比例で新風を書けないのは、かえすがえすも残念
次回、頼む!
2012/12/16(日) 13:14:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
投票率が下がっている。
これは反消費税、反TPP、原発推進が国民の希望なのに、その主張に合致する候補者・政党が皆無だからだ。
2012/12/16(日) 13:23:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
第46回衆院選挙にいきました
東京在住の主婦
AM11時半ごろに行ってきました。
投票所に到着すると、びっくり!!
長者の列でした。前回のミンス圧勝の時は列も無くスムーズに投票できましたが、今回はかなり待っての投票でした。
それと、ボールペン使用については 選管でOK取りましたのでと言ったら大丈夫でした。
せっかく大勢の投票者がいましたので、他の方々に聞こえるように少し大きめの声でお聞きしました。
安倍総理の圧勝を信じて投票して来ました。










2012/12/16(日) 13:25:21 | URL | 安倍総裁強烈支持 #- [ 編集 ]
わが国再興のチャンスですね!
ついに決戦の日ですね。一挙に反日軍を叩き潰したいです。

安倍自民党を圧勝させて、日本を取り戻したい。石原維新の協力も得て、わが国再興のチャンスが到来しました。
2012/12/16(日) 13:27:53 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
投票率14・03%、大幅ダウン  ・・・投票へ行くべき!
 第46回衆院選は16日午前7時から投票が始まった。総務省が発表した午前11時現在の投票率は14・03%で、前回2009年の同時刻と比べ、7・34ポイント下回っている。

 投票は午後8時には締め切られ、即日開票される。17日未明には480人の顔ぶれが決まる見通しだ。

 今回の衆院選は、12党が候補を擁立する多党乱立となり、立候補者は、現行憲法下で最多の計1504人。小選挙区選(定数300)に1294人、全国11ブロックの比例選(同180)に210人(小選挙区選との重複立候補者を除く)となっている。(2012年12月16日12時52分 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2012/news/20121216-OYT1T00351.htm
2012/12/16(日) 13:38:51 | URL | ベスパ #- [ 編集 ]
コーヒー焼酎が家飲みで人気 焼き鳥との相性良く健康的の評
http://www.news-postseven.com/archives/20121211_159640.html
 そしていま家飲み派のあいだでふたたび脚光を浴びているものがある。その一つが「コーヒー焼酎」だ。数年前にタレントの哀川翔が、テレビで紹介し話題になったことでも知られるあれだ。焼酎のボトルにコーヒー豆を漬けこんで、4~5日寝かせれば出来上がる。ほのかな苦みと香ばしさが特徴で、九州や沖縄の飲食店などではオリジナルのコーヒー焼酎を出す店も少なくないという。
2012/12/16(日) 13:53:44 | URL | めるく #- [ 編集 ]
日本から盗まれた文化財が、いつの間にか「韓国の国宝」となって発見されている。
盗難文化財/韓国へ盗み出された文化財の事例
http://www.asyura2.com/07/asia7/msg/155.html

★日本の文化財を盗み続ける韓国人
http://yoyoyo53.tumblr.com/post/33582815220

【韓国】対馬の窃盗文化財は海外?壱岐市で盗まれた「大般若経」は翌年、酷似物が韓国で国宝となり日本が韓国政府に調査依頼も反応なし
http://iyaninarukan.doorblog.jp/archives/20331406.html

対馬を破壊する韓国人 「宝の島」対馬で文化財が次々に窃盗被害…韓国に流出
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-1999.html

朝鮮半島由来の文化財「返還」運動相次ぐ 朝鮮儀軌引き渡しが逆効果ー民主党はあるべき外交を展開せよ。
http://blog.goo.ne.jp/kyuudou-syugyounikki/e/55a423f95857e89949e75e98163a418b
2012/12/16(日) 14:04:36 | URL | ゴロー #- [ 編集 ]
尖閣領海内に一時中国船 3日ぶり、国有化後18回目  国防最優先で判断せよ
2012.12.16 12:13
 沖縄県・尖閣諸島周辺の日本の領海に16日午前7時40分ごろ、中国の漁業監視船1隻が侵入したのを海上保安庁の巡視船が確認した。中国当局の船が領海侵入するのは13日以来で、政府が9月に尖閣諸島を国有化してからは18回目となった。

 第11管区海上保安本部(那覇)によると、領海侵入したのは「漁政206」。16日朝、久場島の領海外側の接続水域を漂泊していたが、潮に流されるようにして領海に入り、約50分後に領海から出た。

 巡視船の警告に対し、漁政206は無線で「釣魚島(尖閣諸島の中国名)は古来、中国の領土だ」と中国語で回答した。

 尖閣諸島周辺の接続水域では16日、漁政206のほか海洋監視船「海監50」「海監110」「海監111」「海監137」が航行。周辺海域で中国船が確認されたのは16日で6日連続となった。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121216/plc12121612140004-n1.htm
2012/12/16(日) 14:07:49 | URL | 若月貴久 #- [ 編集 ]
今日はいよいよ総選挙の日である。
野田首相の「近いうちに」がようやく今日になった。
随分時間がかかったものである。
今回は貧困層でも共産党ではなく安倍を支持すべきである。
2012/12/16(日) 14:13:47 | URL | 敗戦戦犯国日本 #- [ 編集 ]
自衛隊機スクランブル
http://youmenipip.exblog.jp/18261364/
「完全に撃墜し乗組員の遺体はお骨(骨壷)にして返す」べき
2012/12/16(日) 14:19:36 | URL | メルティー #- [ 編集 ]
懲りない低能土人乙
>倍自民党を圧勝させて、日本を取り戻したい。石原維新の協力も得て、わが国再興のチャンスが到来しました。
>2012/12/16(日) 13:27:53 | URL | yohkan


マジカスがどさくさに紛れて何寝言言ってんだ?w

維新八策のフル売国銭ゲバ政党『維新』に出る幕なんかないっつーの(笑)


2012/12/16(日) 14:25:32 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
投票者が大行列でゲロ込みだった 
猪瀬直樹氏に投票

白紙投票(創価や幸福のカルト候補者、脱原発バカ候補者、民主党から未来の党になった帰化人候補者、自民党なのにパチンコチェーン協会顧問アドバイザー、など反日テロリスト候補者ぞろいのため)

自民党(本当は新風と書きたかった)

小貫氏以外にすべて × つけた


ところでマック赤坂はうざすぎ!あいつ何者?ただのマジキチ?





2012/12/16(日) 14:26:06 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
ドーセそのへんの団塊おやじとかオバハンは、自民なんか入れないんだ。
あんたらが自民党に票入れないでどうすんの?
さっさと投票所へお行き、午後7時まで間に合うよ!!!!
2012/12/16(日) 14:31:02 | URL | もみのき #- [ 編集 ]
管理人様

度々スイマセン
拡散させてください!

【投票に行ってきた!】立ち会い人に外国人も開票することを周知してください。
http://ameblo.jp/tachiagare-nihonjin/entry-11428240526.html

なので、立ち会い人に外国人も開票することを周知してください。
そして、不正がないか十分に確認してもらうようにお願いしてください。

結局のところ、ボールペンで書いても良いかどうかは、各投票所や
各市町村単位でばらばらの対応になっている可能性があるという印象でした。

文句があったら、ボールペンもOKというところも実際にあるのではないでしょうか。
もう、国としての体を成していない感触を得ましたね。..orz

今回の件で、道州制になったらもっと、日本国がばらばらになってしまうことは
明白で、良い教訓になった気がします。
2012/12/16(日) 14:43:52 | URL | スイーツ大好き♪ #mQop/nM. [ 編集 ]
Wクリック
かつての安倍政権時代、私が、安倍もなかなかよく頑張っている、と評したところ、デリ氏が、安倍はへたれでダメだ、と言っていた事に昔日の感を覚えます。
事ほど左様にその後の民主党政権は酷かったのです。やっと、その愚昧政治に終止符が打たれ、よりましな政権に近づきつつあります。
安倍は、政権を摂ったら支那・朝鮮にすり寄るかもしれません。しかし、それでも、民主党政権よりはましです。参議院さえなかったら、今回は、自民党が公明党を切るチャンスだったろうと思います。
今日は、10:30に投票を済ましました。選挙区も比例も自民党に入れました。どちらかを維新に入れることも考えましたが、やはり、橋下の領土問題、核・原発問題への迎合主義が気になり、先の結果になりました。太陽の党だったら、私の投票行動も違っていたことでしょう。そこが残念です。
2012/12/16(日) 14:45:38 | URL | John Doe the Passerby #- [ 編集 ]
日本が「真の日本」らしくなりますように。
管理人様、皆様。
いつもお疲れさまです。

選挙行ってきました。
安倍総裁の「自民党」に投票しました。

反日裁判官には、全員バツ印です。
2012/12/16(日) 14:45:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
この期に及んでよくやるわw
橋下氏、なりふり構わぬ“地方巡業”
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20121216-1060400.html
(一部抜粋より)



>さながら、売れない芸人の“地方巡業”


wwwwwwwWWWWW


>「1人10人の声掛け」をお願いし「ねずみ講のように広がって」と、なりふり構わぬ表現も使った。
>最後の大阪・なんば高島屋前では「“大阪”維新の波を全国に」とゲキを飛ばし、聴衆からは「総理ーっ」との声も上がった。


wwwwwwwwwwww


雨の中、売れない芸人のアホ共がいつまで政治ごっこしてんだかw

聴衆のサクラは低能妖怪ムクゲババアの『椿』だったりして(笑)

2012/12/16(日) 15:01:28 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
この投稿も厭きたな(笑)

正しい認識


シャープ 2000円→200円  
パナソニック  2500円→500円
ソニー  6000円→900円   
船井電機  15000円→1000円
東芝   1000円→250円    
NEC     1000円→100円
トヨタ   9000円→3000円   
マツダ     800円→90円
ホンダ  5000円→2400円


・日本の家電産業、自動車産業の凋落の原因


→麻生政権(自公政権)時代の日韓通貨スワップ拡大


 ・本来なら為替操作国の韓国の産業はあの時点で破綻した。

 ・麻生政権は市場原理により淘汰されるべき他国の産業を助け供給過剰を増長して市場を歪めた。

 ・日本人の税金で韓国の産業を救い、当の納税者である日本の企業を労働者を倒産や失業に追い込んだ。

 ・麻生のやった二国間通貨スワップというのは裏口入学と一緒で政策の正当性は皆無。

 ・麻生太郎や三橋貴明(日韓通貨スワップマンセー)の正体は韓国への利益誘導者。


→野田政権による日韓通貨スワップ縮小


 ・韓国の竹島や慰安婦で金を貸さない日本に嫌がらせに我慢。

 ・松下郵政・金融大臣の謎の死

 ・この件において野田政権と(命を賭けた)国民新党を評価するべき。


さて、国益を守った政権、政党はどっちでしょう?



   
ヤマダ電機 15000円→4000円
コジマ  1500円→250円 

→麻生政権時代の家電エコポイントが終了した為
 
 ・需要の先食いの反動安です、全く馬鹿げたバラマキ政策でした。



 
JFE       8000円→1000円
新日鉄  900円→150円

 ・麻生政権の日韓通貨スワップと途上国のインフラ整備バブルの終焉など複合的な問題です。



 
KDDI 800000円→546000円 
ドコモ 180000円→130000円
☆ソフトバンク  1000円→3100円

 ・そもそもソフトバンクに携帯事業者免許を与え昔から繋がらない携帯で有名だったのに改善勧告も出さなかったのは自民党です。
 ・東日本大震災でソフトバンクの利用者の携帯が繋がらなかったのは有名な話。
 ・こんな会社に免許を与えた政権が最も非難されるべきです。




政治の世界は裏の裏は表、いつも政治の本質を見誤る

アホなネトウヨは死んでいい
2012/12/16(日) 15:10:48 | URL | 香港上海銀行 #- [ 編集 ]
coffeeさま、お疲れ様です。

「ダメ裁判官に×を付けよう」、、、
とても参考になりました。

自民党、圧勝を信じて今日はテレビを
観ようと思います。
「安倍総理」誕生を心待ちにしています!

coffeeさま
どうぞ、お身体ご自愛ください。


2012/12/16(日) 15:15:28 | URL | 快晴 #- [ 編集 ]
この期に及んでよくやるわⅡw
>2012/12/16(日) 15:10:48 | URL | 山師銀行


このカスもいつまで同じコピペ貼りを続けるつもりなんだか(笑)


wwwwwwwwwwww



2012/12/16(日) 15:17:08 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
coffee様

あなたの主張にはほとんど賛成しますが、MD(ミサイル・ディフェンス)に反対するのはやめてください。それは日本を危機に陥れます。MDは盾なのです。それはあなたが主張している核武装とはなんら矛盾しないのです。盾も矛(核武装)も両方持てばいいだけでしょう?

あなたはMDをアメリカや日本だけでなく、ロシアや中国やその他ヨーロッパなども、配備している、配備を推し進めていることをご存知ないのですか?

「MDは高価で当たらないから無駄だ」というのは、日本にMDを配備させたくない勢力(中国や朝鮮の特亜)の意を受けた左翼のプロパガンダなのです。

ようするに日本を一方的に無防備にしておいて、中国(ロシアのMDを購入やコピー)は自分だけはこっそり盾であるMDの配備を強化していたのです。

ロシアのMD、S-300(中国も保有)とS-400

http://ja.wikipedia.org/wiki/S-300_(%E3%83%9F%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%AB)

http://ja.wikipedia.org/wiki/S-400_(%E3%83%9F%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%AB)

それにMDの命中率が低かったのは開発初期の話で、現在ではひとつの標的に2-3発のMDで迎撃すれば、ほぼ100%撃墜できるまでに、技術の信頼性は向上しているのです。何年も前の古臭い、しかもプロパガンダのバイアスのかかった情報に基づいて反対するのはやめてください。技術は数年もあれば飛躍的に進歩するのです。

あなたが軍事専門家ではないのはわかっているので、最新事情がわからないならわからないなりに、わからないことに関しては意見は控えてください。

あなたが核武装重視のあまり、良かれと思い込んで発信したMD反対の情報で、この日本という祖国を危機に陥れてしまうかもしれないのです。

どうかお願いします。
2012/12/16(日) 15:31:41 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
直径5mの水車が盗難 「名物にするはずが…」情報提供呼び掛け・・沖縄
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121216-00000014-ryu-oki
【名護】名護市大川の新たな名物にしようと造られた直径5メートルの鉄製水車が盗難に遭い、所有者が情報提供を呼び掛けている。警察に届けたが、2カ月以上たっても手掛かりはなく、水車を造った銘苅清孝さん(65)=名護市=は「どんな形でもいいから戻してほしい」と訴えている。

アジア系外国人の犯行だろ!
2012/12/16(日) 15:32:23 | URL | ドップラー #- [ 編集 ]
だめだめわんこさん、MDは金がかかりすぎるよ。
コストパフォーマンスが最悪じゃないかな。
2012/12/16(日) 15:34:23 | URL | けると #- [ 編集 ]
景気を回復させられなかったら自民は終わりだ。頑張ってくれ!
在日華人、自公連立で日中関係改善に期待=TPP参加は稲作日本の伝統文化に反すると反対多数―華字紙http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=67258
>3.生活にも密接に関わる日中関係の改善を強く望んでいる。中文導報では具体的な支持政党についての調査は行なっていないが、在日華人有権者の動向は、おおまかに1.自民党、2.公明党、3.第三極、4.民主党、5.その他という順であると分析している。

毎回選挙の度に中国系帰化人を対象とした世論調査が行われています。
投票動向に関しては、意外にも、常に自民党に対する支持が高い事が分かります。

恐らく、「経済政策」に対する期待が高いからでしょう。
もしかしたら、案外、中国系だけではなく、韓国系の「帰化人」も「景気回復」が一番の関心事なのかも知れません。

そもそも、“帰化済み”の連中は、「外国人参政権」には何の興味も無いはずですから、経済政策について何も語らない未来の党なんぞに投票しても、自分の商売が潰れるだけで良い事無いのでしょう。

マスコミや民主党が、右傾化!右傾化!と騒いで足を引っ張るでしょうが、ぜひとも、景気回復だけは文字通り死に物狂いで実現して欲しいものです!

というわけで、選挙、今から行って来ます!

我が選挙区は、民主(保守)VS自民の可も無く不可も無い平凡なオッサンという戦いなのですが、小選挙区も比例も自民に入れようと思っています。

何でって?
これ以上、景気回復が遅れたら、死んでしまうからです!
2012/12/16(日) 15:35:21 | URL | そうだ、選挙行こう。 #- [ 編集 ]
投票
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

しっかり投票して参りました。

ランクリもろもろ
2012/12/16(日) 15:45:41 | URL | にっぽに屋にっぽん #- [ 編集 ]
部落解放同盟  人権センター  部落解放同盟  人権センター  部落解放同盟  人権センター  部落解放同盟  人権センター  
v-132野中広務はエタヒニン 「横田めぐみは帰ってこないんだよ」 朝日新聞が大絶賛する人格者 野中広務はエタヒニン
v-132野中広務はエタヒニン 「横田めぐみは帰ってこないんだよ」 朝日新聞が大絶賛する人格者 野中広務はエタヒニン
v-132野中広務はエタヒニン 「横田めぐみは帰ってこないんだよ」 朝日新聞が大絶賛する人格者 野中広務はエタヒニン
v-132野中広務はエタヒニン 「横田めぐみは帰ってこないんだよ」 朝日新聞が大絶賛する人格者 野中広務はエタヒニン
v-132野中広務はエタヒニン 「横田めぐみは帰ってこないんだよ」 朝日新聞が大絶賛する人格者 野中広務はエタヒニン

部落解放同盟  人権センター  部落解放同盟  人権センター  部落解放同盟  人権センター  部落解放同盟  人権センター  部落解放同盟  人権センター  部落解放同盟  人権センター  部落解放同盟  人権センター  部落解放同盟  人権センター  部落解放同盟  人権センター  部落解放同盟  人権センター  部落解放同盟  人権センター  部落解放同盟  人権センター  部落解放同盟  人権センター  部落解放同盟  人権センター  部落解放同盟  人権センター  部落解放同盟  人権センター  部落解放同盟  人権センター  部落解放同盟  人権センター  部落解放同盟  人権センター  部落解放同盟  人権センター  部落解放同盟  人権センター  部落解放同盟  人権センター  部落解放同盟  人権センター  部落解放同盟  人権センター  部落解放同盟  人権センター
 
2012/12/16(日) 15:46:28 | URL | エタヒニン 野中広務は人格者  #- [ 編集 ]
反TPP勢力頑張れ!
2012/12/16(日) 15:49:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
増税には絶対に反対。
2012/12/16(日) 15:50:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今回の選挙で躍進するのは自民、共産と見た。
2012/12/16(日) 15:54:04 | URL | リルケ #- [ 編集 ]
【国会】 安倍晋三が民主党の反日政策を全て撤廃する決意を表明 .
【拡散願】
皆さん、戸籍も定かでない無法在日外国人に、地方参政権を与え人権まで擁護する国家は、世界中で日本だけだ!こんな法律は国を解体させる道具でしかない。極悪非道な犯罪事件の八割近くが通名を操る隣国民族です。怒りましょう。自民党 #安倍晋三
http://www.youtube.com/watch?v=YDKpIk_LFHw&feature=youtu.be
2012/12/16(日) 16:08:42 | URL | 2012年10月31日 衆議院本会議 代表質問 #2zUEu7Eg [ 編集 ]
昨日、秋葉原に行ってきました!
安倍・麻生コールの中を、SPに護衛され、山田美樹候補と共にお二人は熱気に溢れた演説会場を去って行かれました。
自民党勝利を十分に予感させるものでした。

私達が会場に到着した頃は、マダ明るく、その後次第に聴衆が増え始め、安倍総裁・麻生元総理到着の時には、私達の後ろは、多くの聴衆で埋まってしまっていました。
候補、応援された方々の演説以外で印象的だったことは、
日の丸の準備と後片付けをされていた方々が、団塊の世代(男性)と思われたことと、
若い方々、特にカップルと思しき方々、
リュックを背負った中学生の男の子(別々に2名)、
女子高校生と思しき二人組が来られていたことでした。
それと、特に印象に残ったのは、私達より先に到着されていた品の良いご高齢のご夫婦の姿でした。
その奥さんは、日の丸の小旗を右手に持って、右上に高く掲げられておられました。
時々気になって、左後ろを振り返ってみたのですが、演説最後まで一度も右手を下げず、日の丸を掲げられていたことでした。

最後に、水島社長を発見し、握手を快くして頂いて、私達は何か清々しい気持ちに包まれて、会場を去ることができました。
2012/12/16(日) 16:10:02 | URL | try #- [ 編集 ]
明らかに多くの有権者にとって、支持したい政党が無い!
衆院選:午後2時現在、投票率27.40% 前回下回る
毎日新聞 2012年12月16日 15時35分
http://mainichi.jp/select/news/20121216k0000e010121000c.html
 第46回衆院選は、一部を除いて16日午前7時、全国各地で投票が始まった。総務省のまとめによると、午後2時現在の全国平均の投票率は27.40%で前回より7.79ポイント下回っているという。投票は午後8時に締め切られ即日開票される。
------------------
原発推進拡大政党が存在しないのはおかしい!
2012/12/16(日) 16:38:21 | URL | ロストフ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/16(日) 16:42:30 | | # [ 編集 ]
現代の朝鮮進駐軍?
坂口恭平という男が、不法に未使用地を接収し日本からの独立を主張しています!
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/34238
2012/12/16(日) 16:44:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
選挙に行ってきました。
今朝9時頃選挙に行ってきました。

雨が強めに降っていましたが、けっこう

来ている人が多かったですね。

両方とも自民党を書きましたが、最高裁判所

裁判官は全員×をつけました。

それにしても安倍氏の秋葉原での、最後の

演説を聞く人々と日の丸の数は凄いですね。

妨害をした「マック赤坂」は何のつもりで

毎回選挙に立候補しているんでしょうか?

ようつべで「マック赤坂」の政見放送を

観ましたが、どう見ても政治の話をしている

ように思えません。

世界中にこの、おかしな人物の映像が公開

されて、すでに60万回以上再生されている

そうです、日本の選挙が誤解されそうな

気がしてなりません。
2012/12/16(日) 17:09:46 | URL | るる #- [ 編集 ]
投票率が低いぞ!⇒ 日本人の若者は、馬鹿なんか?⇒ 外国人の奴隷になりたいのか?
投票率が低いぞ! (国民の権利を放棄する馬鹿日本人!しっかりしろ!)

・今回の選挙、投票率低いぞ!

・日本人の若者は、特に低いぞ!

・日本人の若者は、馬鹿なんか?

・外国人の奴隷になりたいのか?

・組織票の外国人の影響力が増すぞ!マジ日本を乗っとられるぞ!
2012/12/16(日) 17:53:53 | URL | 【 国防-総選挙だ!ヨ 】 #sSHoJftA [ 編集 ]
兵庫8区(尼崎)の有権者皆さん、!!!
現在16時10分、
田中康夫(56)がピンチです。兵庫8区(尼崎)の皆さん、投票所に行ってください。そうでなければ、尼崎は日本の宝を失います。(拡散希望) 乗本孝治‏@T_Norimoto
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2012/kouji/ya28.htm#k008

2012/12/16(日) 18:15:15 | URL | by: 貼り付け #s.5kroBM [ 編集 ]
扇動ブログを疑え!

なに、ここのブログはMD反対してんの?

やっぱっ、工作員ブログじゃやん(笑)



俺は忘れない。

自民党、公明党が行った日本の安全保障に対する妨害



・決まりかけた護衛艦の対地攻撃能力(巡航ミサイル)付与を却下

→つまり、策源地である北朝鮮のミサイル発射基地を破壊するつもりはない



・地雷全廃(妨害兵器)

→日本の島嶼にご自由に上陸して速やかに侵攻して下さい、と言っているのと同じ



・クラスター弾の廃止(面制圧兵器)

→上陸地点に集結しても大丈夫、戦力が低下する兵力分散などする必要はないですよ、と言っているのと同じ



・第一線の戦闘機の減勢(480機 → 430機)

→ただでさえ少ない航空自衛隊機を更に減らして近代戦で最も重要な航空優勢を自ら放棄。



・第一線の護衛艦の数を減らす。(53隻 → 48隻 だいたいの数字)

→整備点検による護衛艦のローテーションがいっぱいいっぱいになり戦力低下は避けられず。




周辺諸国が軍備を増強する中、これだけ自衛隊の手足をもいでいれば周辺国にナメられて当然。

今日の安全保障の危機(他にも重大事故や経済問題)は小泉・竹中・公明党の売国政策が原因。



日本の危機だーっ、なんてこいつらのマッチポンプだろうが(笑)


郵政民営化マンセー、で小泉劇場に騙され
ローゼン閣下マンセー、でセメント屋に騙され
円高で日本繁栄マンセー、でファンタジー作家三橋貴明に騙され
集団的自衛権で日本安全マンセー、で尖閣・竹島ショーに騙され


一般日本人に迷惑をかけまくる

アホなネトウヨは死んでいい。



2012/12/16(日) 18:18:56 | URL | 香港上海銀行 #- [ 編集 ]
卑劣!やはりマスゴミは「自民大勝!」と報道することで、アンダードッグ効果を狙った世論誘導を行っていた!!!拡散希望!
7 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2012/12/10(月) 21:46:35.86 ID:nLk7nUrd0 (PC)
今日の昼1時のBS朝日「ごごいち!」ちらっと見たら、三反園コメンテーターが
ショックを受けてしょぼくれてたな。

「先週の世論調査のアナウンス効果で自民が下がってるだろうと思ってたら
むしろ上がってるんです・・・。今までの経験則が当てはまらない選挙です・・・」とかw

激しく笑った。三反園ざまああああ
-------

これって、扇動偏向報道やってます って自白じゃないの?w
2012/12/16(日) 18:30:05 | URL | 名前を書いてください #eODBluyE [ 編集 ]
※ ▼ 師走に行われた過去の衆院選最終投票率
・1969年・・・68.51%(投票日12/27)←は土曜日
・1972年・・・71.76%(投票日12/10)
・1976年・・・73.45%(投票日12/05)
・1983年・・・67.94%(投票日12/18)
▼投票率、最も高いのが島根県22.26%次いで岩手県20.82%、低いのが埼玉県10.15%次いで千葉県と沖縄県11.11% 11時
▼投票率、大幅ダウン…午前10時現在7・46% 2009年の同時刻と比べ、5・73ポイント下回る 総務省発表★2
▼投票率は低調 午後2時現在で27・40%、前回を7・79ポイント下…

195:可愛い奥様:2012/12/16(日) 17:08:34.29 ID:u1xKxlVV0
やっぱり話題になってる報道おかしい
「投票率低調」報道の一方で、なぜか「投票所に今までにない行列ができている」という声が多数
http://matome.naver.jp/odai/2135563104794158401
      ↑     ↑
投票所の行列は投票台が少ないからだと思う 故意か準備不足かは分からんが~2ch
2012/12/16(日) 18:36:52 | URL | : 貼り付け #l7kM9kro [ 編集 ]
>香港上海銀行

コーヒーさんはMDには反対してるが、クラスター弾、対人地雷保有には賛成してるぞな。
もちろん核武装推進。
無駄なカネを使うなと主張されておるのだ。
2012/12/16(日) 18:41:05 | URL | ベイルート市民 #- [ 編集 ]
つみません
つみません、何方か教えて下さい。

開票時の不正が気になったので、
自民党の横にひらがなで、振り仮名を
書いてしまったんですが、これは無効票
に成りますか?
2012/12/16(日) 18:43:44 | URL | 3回目 #- [ 編集 ]
けるとさん。

金で命が買えるなら安いとは思いませんか?

金は命はあるから稼げるんですよ?

死んだ人間は金があっても生き返らないんですよ?

核兵器は一発で数十万人もの命を奪います。

それで失われる経済効果はどのくらいでしょうか?

それがそれ以下のわずかな金で撃墜できるなら、数兆円くらい安いとは思いませんか?

それに開発段階で金がかかるのは当然です。

先にも言いましたように、MDの配備は世界的な趨勢なのです。もちろん敵国である中国も配備済みです。

ここのブログ主はMDより核武装という発想なのですが、核武装よりもMDは導入のハードルは低いのですよ。先に容易なことからはじめるのは当然でしょう?

それに核武装と両立しないわけではないのです。これからは防衛費も増えます。どちらか一方などと考えなくてもいいのです。

ブログ主様

この件に関しては明らかにブログ主が間違っているのです。どうか、この日本を救うために、プライドにこだわらず、大局的的観点から、君子として豹変してください。

2012/12/16(日) 18:48:00 | URL | 名前を書いてください #eODBluyE [ 編集 ]
入店したら帰還は無いと思え
50 :名無しさん@13周年:2012/12/16(日) 18:32:30.99 ID:lg28SZvb0
┼┤│  ││;;;||-|-|-|-|-|-|-|-|-|||      .|||-|-|-|-|-|-|-|-|-|││
┼┤│  ││;;;||-|-|-|-|-|-|-|-|-||| 面 会. |||-|-|-|-|-|-|-|-|-|││
┼┤│  ││;;;||-|-|-|-|-|-|-|-|-||| 謝 絶. |||-|-|-|-|-|-|-|-|-|│|
┼┤│  ││;;;||-|-|-|-|-|-|-|-|-|||      .|||-|-|-|-|-|-|-|-|-|││
┳┥│  ││;;[田田田田][田田田田][田田田田][田田田田] |..│
┻┥└─┘,,|/=======================================;;;|..│
 ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ
 ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄
 ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄
★本日貸切★歓迎!民 主 党 衆 院 選 落 選 候 補 御一行様★★
==@==@==@==@==@==r─ー─‐-──ー┐@==@==@==@==@==@==
─────────‐|  練  炭  屋.│─────────
:: : :| |;;| :::: :::: :____`ー─-─-‐ー─┘____:::::::::::::: :| |;;| :
  | |;;|   ::||三三三| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|三三三||:練炭 | |;;|
  | |;;|   ::||三三三|皆_|地_,,ノ獄__,ノ逝__,,|三三三||:専門 | |;;|
  | |;;|   ::||三三三三||:::::: ::: :: :::: :::∧__||三三三三||:    | |;;|
  | |;;|:::: /||三三三三||:::::: ::::::ラッセ(゚∀゚||三三三 /:: :::::::::::::| |;;|:::::
| ̄ ̄| ̄ ̄|. ||三三 ∧∧::::::::::::::::::::::::(  ||三三三|| ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄
|    |    |. ||三: /⌒ヽ)::::::::::::::::::: ::| |||三三三||  |    |    |
|    |    |. ||三::/三. U||::::: :::::::: :: : (_(||三三三||  |    |    |
|__|__|/;;;;;;;;;;(/~∪;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;||_|__|__|_
          三三
         三三


2012/12/16(日) 18:53:18 | URL | 2ch #afXvPe0k [ 編集 ]
ああ
安倍さん支持ですか
公明とも組むし

どの政党も駄目なのが意見です
2012/12/16(日) 19:03:47 | URL | ああ #- [ 編集 ]
▼2,672,319 --再生回数!日本では報道を隠蔽する中国の虐殺 .
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=RwDG-L7P7Zo
中国が「確信的利益」と言って弾圧を行ったチベット、ウイグル人­の末路がこれである。
そして、その「確信的利益」という言葉は日本に対しても標的にしているという事実。尖閣沖縄侵攻!
一刻も早く憲法9条を改正し、国防防衛法を整備し、必要な軍事抑止力­を整えるべきだ
2012/12/16(日) 19:06:52 | URL | 改正 #jooVpO96 [ 編集 ]
投票率が低いことはいい事だ。
政治に関する意識の高い人間はいずれにしても投票する。
真の国益を求める能力がないネトウヨのデマの風評被害者とは、そもそも政治に関心を持つこと自体過ちなのは、マスゴミの煽動に流されるような馬鹿の知性が行くと投票率があがる。
そうして前回は民主党が大勝した。
2012/12/16(日) 19:07:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今回は共産が議席のばしたな
低投票率の影響だ
2012/12/16(日) 19:19:39 | URL | ベ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/16(日) 19:26:35 | | # [ 編集 ]
>>国難、今ここにあり! みんなで「元寇」を歌いませんか? .
元寇(げんこう)  作詞・作曲:永井建子 (発表 明治25年)
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=C36pDA8u-EE
2012/12/16(日) 19:30:57 | URL | 改正 #o25/X8aE [ 編集 ]
神戸市の某投票所では、鉛筆が一切なく、ボールペンだけでしたよ。
今回からボールペンに代わったのかと思ってました
2012/12/16(日) 19:32:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
■チャンネル桜の選挙特番始まるよ
生放送始まってるよ!

■チャンネル桜の選挙特番始まるよ
http://live.nicovideo.jp/gate/lv118166241

■チャンネル桜の選挙特番始まるよ
http://live.nicovideo.jp/gate/lv118166241
2012/12/16(日) 19:34:47 | URL | 生放送始まってるよ! #amXlFcx2 [ 編集 ]
日本各地の選挙投開票速報(第46回衆議院選挙)
日本各地の選挙投開票速報(第46回衆議院選挙)
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2012/12/16(日) 19:36:41 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
「大東亜決戦の歌」と「出せ一億の底力」を唄おう!
2012/12/16(日) 19:40:10 | URL | 大東亜決戦の歌 #- [ 編集 ]
民主党壊滅してくれ、それが国民の願いだから。
2012/12/16(日) 19:50:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
皆様お疲れ様です。
小沢信者も動いているようです
気になります。
URL参照。
2012/12/16(日) 19:56:06 | URL | 創価・公明はとっととシナ朝鮮に帰れ! #MAcqijD. [ 編集 ]
 祝
田中真紀子 落

仙谷    落

城島光力  落
2012/12/16(日) 20:05:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
仙谷落選。

山岡落選。

正義は勝つ。
2012/12/16(日) 20:08:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
人生唐草模様
安住と現場が・・・なじぇ
2012/12/16(日) 20:09:23 | URL | au #- [ 編集 ]
アンチミンスとは言えども
だって3年前だよ?
ミンスが史上最悪だったってだけで
棚ボタ政治されたらかなわんわ・・・

増税して(シナチョン以外にも)ばら撒きの図。
「シナ・チョンだけに」偏ってないってだけで・・・
2012/12/16(日) 20:14:12 | URL | 監視するしかない #kV4.Cias [ 編集 ]
なんかどさくさに紛れて岡田までいる・・・
2012/12/16(日) 20:16:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>監視するしかない

ひっこめ民主信者ww。

アンチ票などと言いがかりをつけるんじゃねえよ。

自民300議席もあり。
憲法改正、国防軍創設一直線だなww。
2012/12/16(日) 20:17:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
飯田哲也落選。

反原発などという妄想はもう通用しない。
2012/12/16(日) 20:19:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
投票率も知りたい
何で朝鮮カルトまで・・・おかしいよ日本。
どっかから完全におかしいまま、当たり前になってるものもある。
パチョンコとか。
あったらおかしいものが平気で存在できるのって、在日の存在と一緒?

もう触っちゃいけないところなんてないよ。次の政権が一掃するものはしろ!
2012/12/16(日) 20:19:56 | URL | 名前を書いてください #r8msgd3Y [ 編集 ]
川内博史落選ww。
2012/12/16(日) 20:21:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
三年前に戻っただけ「だと」嫌だと言ったんだ
何でそんなに盲目になれるんだろう?
ミンスが終わるってだけじゃ不満なのさ。
まだ産まれてから一度も「マトモな政治」ってのを見たことないからな。

大抵、次の選挙で「禊(みそぎ)」って感じで、反省も希望もない。

変なの・・・ミンスから変わっただけでおkだろ?それよかマシだからさー
って不遜を感じる。
もっと具体的なこと並べて、良い日本にするからついて来い!ぐらい言えやと思う。
ただそれだけなのに批難するんだよなw
よっぽど良い政治するつもりないのかなww
2012/12/16(日) 20:25:47 | URL | 個人的にはシナチョンとの断交のみ #6byDT.Yk [ 編集 ]
当だってさ
はて?シナ猛って誰
2012/12/16(日) 20:32:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
まだ民主信者のバカ在日が発狂しているなww。

もうお前らの居場所はねえんだよ。

アンチ民主だと??

問題外の朝鮮政党にアンチも糞もあるか。

朝鮮ゴキブリの勝手はもう許さん。

チョンは半島に帰れ。
2012/12/16(日) 20:34:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
原発爆破させた北朝鮮スパイミンスの菅
落ちろ!  野田前原なんてくそにだれが入れたんだよ ちくしょう
2012/12/16(日) 20:34:23 | URL | かん、落ちろ! #- [ 編集 ]
安倍晋三氏に「逆韓国の法則」が発動!
安倍晋三氏にも「韓国の法則」「逆韓国の法則」が発動!

(安倍晋三氏が総理大臣だった時)
昭恵夫人が韓流ファンだった為、「韓国の法則」が発動し、安倍晋三氏は絶不調!
以下に事実を記す。
・2007年の参院選で民主党に敗れる。
・潰瘍性大腸炎を患い、首相を辞任。

(現在)
昭恵夫人が韓流ファンを止めた為、「逆韓国の法則」が発動!
現在安倍晋三氏は絶好調!
最近の実績は以下の通り。
・自民党総裁選で勝利!次期総理大臣も確定!
・衆院鹿児島3区補欠選挙で自民党候補が勝利!
・2012.12.16(日)の衆議院議員選挙に自民党の安倍晋三総裁率いる自民党が圧倒的大勝利!
民主党は歴史的な壊滅的大惨敗!
・潰瘍性大腸炎も新薬アサコールのお陰で完全復活!
・マスコミが報道テロを実行した所(高価なカツカレーで安倍晋三氏を貶め様とした)、反日カルトの悪魔である朝日新聞社内のレストランのカツカレーの方が高く報道テロが見事に大失敗!安倍晋三氏の大勝利!

等。

※逆に民主党及び野田ブタに
「韓国の法則」が発動!
選挙で、大量の民主党員が失業者に!
何故「韓国の法則」が発動したかを以下に記す。
・反日侵略国家である韓国こと南朝鮮の李明博(元在日朝鮮人で通名・月山明博)が日本固有の領土である竹島に不法上陸した後もニコニコ笑いながら握手をしていた為。
・反日侵略国家南朝鮮との通貨スワップを完全に廃止する等の経済制裁をしない為。
2012/12/16(日) 20:41:03 | URL | ニック #lCBQkjls [ 編集 ]
ニックさんあなたの日頃の活躍のおかげです、ありがとう
朝鮮小沢、ちくしょう  比例でミンスが入りませんように! 
2012/12/16(日) 20:47:14 | URL | 保守よ頑張ろう #- [ 編集 ]
ブサヨよ!国に帰るときが来たのだ!
2012/12/16(日) 20:59:54 | URL | 日本を取り戻せ! #- [ 編集 ]
西村真悟氏復活当選!!

維新の会だがめでたい。
2012/12/16(日) 21:05:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
さようならミンスw
自公300超の見通し 安倍内閣26日にも発足
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK1601G_W2A211C1000000/?dg=1


2週間後かと思っていたが早っ。


と言うことでミンスのみなさん
いつまでも悲しみに打ちひしがれている場合ではありません!(キリッ

とっとと議員会館からお引っ越し願います。
どこへ行くかは知りませんが(笑)

2012/12/16(日) 21:18:19 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
石原慎太郎比例当選!!
2012/12/16(日) 21:25:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ウジに出ている伊藤敦夫、自民党の支持率は高くない、などと必死の民主アゲ。

民主消滅が確実な今、これからの日本の敵はマスゴミだ。

伊藤のような売国奴は追放しろ。
2012/12/16(日) 21:55:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「私はまだ13歳ですが、今の政治はおかしいと思います」

ミエミエのやらせツィッターを繰り返す流すんウジ。

AKBの総選挙といっしょにするなボケ。
2012/12/16(日) 21:58:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
引用されている糞時事通信の記事は、わざわざ、『30代の男性は「あすの投票に参考になる話はなかった」とさめた口調で話した。』などと云う揶揄を切り取って、報じる悪質さ。 野田佳彦に関しては、『同8時の選挙運動終了時刻ぎりぎりまで演説を続け、ロータリーの通路を埋めた聴衆から拍手が湧いた。』と、ヨイショし、『「うそつき、なぜ謝らない」と叫んだ男性が警察官ともみ合う場面もあった。』と、野田佳彦を批判するやつは、過激なやつであるかのように印象操作を謀っている。 更に、石原慎太郎に対しては、『会社経営の男性(76)は「石原さんは過激だが、あれくらい言わないと有権者の注意喚起にならない」と評価した。』とヨイショ。 安倍をさげて、野田佳彦をヨイショし、野田佳彦を批判するやつらは過激であるかのように印象操作を謀り、石原慎太郎をヨイショしようと謀る、此の時事通信の記者編集者の恣意的な意図が表れているようだ。
2012/12/17(月) 09:03:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
それから、マスゴミ放送局は、選挙結果が出たあと、争点は景気だけだったように、恣意的に、印象操作を謀った偏向有害欺瞞糞プロパガンダ放送をタレ流しているようだ。選挙前は、エネルギー原発が争点であるかのように、マスゴミ放送局の編集制作者や出演者は、煽っていた癖に、糞欺瞞害虫糞山本太郎が落選し、『卒原発』だなと云う詭弁を弄していた糞嘉田の党が、大量に落選し、比例でも票が少なく、更に、『原発ゼロ』を唱えていた糞菅直人が、選挙区で落選し、原発ゼロを唱えていた共産党も社民党も議席を減らしているので、マスゴミ放送局は、選挙結果が出たあとには、エネルギー原発や卒原発や反原発や脱原発は、争点ではなかったかのように、悪質にも、誤魔化している。脱原発だとか卒原発だとか悪質な欺瞞や詭弁をほざいていたヤツらは大量に落選した事を、マスゴミ放送局の悪質な編集制作者らは直視し、いい加減に、おまえらマスゴミ放送局の編集制作者や出演者らの悪質さ卑劣さ傲慢さ狡猾さ凶悪さ醜悪さを、猛省し、謝罪し、悔い改めろよ! しかし、どうやら、マスゴミ放送局の悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い編集制作者や出演者らは、其れが出来ないようだから、其のような良心がないようだから、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞支那賊糞チョン工作員同然の悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜いマスゴミ放送局編集制作者出演者らに対し外患罪を適用し逮捕し死刑を科すべきだよ!今直ぐに!
2012/12/17(月) 09:22:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
それから、マスゴミ放送局の悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞編集制作者や出演者らは、相変わらず、国防や安全保障や外国人参政権や、支那チョンに不当に都合のよいような誤った歴史認識の修正などは、まったく、選挙の争点ではなかったかのように、恣意的に、悪質卑劣な不当な情報操作を謀っているようだ。 国防軍を唱えた安倍自民党の方が他党よりも票が多かったのにね。 悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜いマスゴミ放送局編集制作者や出演者らは、其の事を直視しせず、国防軍は危険だとか、景気や社会保障などだけが争点であったかのように、悪質卑劣な情報操作を、性懲りもなく、謀っているようだ。
2012/12/17(月) 09:31:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>>2012/12/16(日) 15:35:21 | URL | そうだ、選挙行こう。 #-


そういう連中は、国籍を日本に変えて、日本に寄生してるだけだが・・・。
あんた、本質が分かってないか、帰化済みの元在日かだな。

2012/12/17(月) 23:12:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
衆院選当日だ。戦いの火蓋は切られた。空にはZ旗が翻る。 「皇国ノ興廃此一戦ニ在リ、各員一層奮励努力セヨ!」 反日軍を叩き潰せ。日本を取り戻せ。われわれは愛国の戦いに必ず勝利...
2012/12/16(日) 11:33:36 | 愛国画報 from LA
 1960年代に、米国がロシアと中国への核攻撃を計画していたことが、機密文書の公開により明らかにされたという。 『アメリカ国家安全保障の機密文書は、1960年代の終わりまでに
2012/12/16(日) 18:32:50 | 日本は危機的な状態です!
今日は、待ちに待った衆議院選挙の投票日です。長かったです。先の衆議院選挙で、あのキチガイルーピー鳩山由紀夫擁する民主党と、強制連行従軍慰安婦問題特A級戦犯の福島みずぽの...
2012/12/16(日) 19:38:55 | きらやまと・さらいにこ
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.