FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
フジテレビは本当に日本のテレビ局なのか!…キムヨナが「浅田真央より上」報道にネットユーザー怒り心頭・ジャンプで転倒キムヨナが「今季最高得点」・フジテレビ「キムage、真央sage」フィギュアスケート暗黒史
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




転倒シーンフリーで転倒1回転-1回転-1回転ジャンプなどのミスを犯すも今季最高点で優勝NRW杯
『今季最高得点』を出したキムヨナのフリーでの転倒シーン

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121210-00000006-jct-ent

ジャンプで転倒キムヨナが「今季最高得点」 「浅田真央より上」報道にネットで怒り
J-CASTニュース 12月10日(月)19時2分配信

 フィギュアスケートの浅田真央選手(22)がグランプリファイナル優勝を果たした一方で、「宿命のライバル」韓国のキム・ヨナ選手(22)が復活を遂げた。「今季最高得点」を叩き出したというのだが、その報道のされ方にネットユーザーなどから疑問の声が上がっている。

 「浅田真央よりキムヨナが上といっているに等しい」などと怒り心頭なのだ。

 2010年バンクーバー冬季五輪の金メダリスト、韓国のキム・ヨナ選手が2012年12月9日、ドイツのドルトムントで開かれたNRW杯で優勝を果たした。

■フジテレビが「キム・ヨナ復帰完全検証」と銘打った特集

 驚きなのは、その点数だ。8日に行われたショートプログラム(SP)では、浅田真央選手のNHK杯での67.95(今季最高得点)を大きく上回り、72.27点。フリーでは、浅田選手のグランプリファイナルでの129.84(今季最高得点)よりわずかに低い129.34点を記録した。合計は201.61点で、グランプリファイナルで浅田選手が記録した今季最高得点(196.80点)を超えた。

 これを受けて、フジテレビは12月10日放送の「すぽると!」で「キム・ヨナ復帰完全検証」と銘打った特集をくみ、キム選手の復活度は70%と伝えた。そして、キム選手のSPの点数の下に、浅田選手、A・ワグナー選手、鈴木明子選手のグランプリファイナルでの点数を並べた映像を流した。

 これにネットユーザーらが噛み付いた。本来比べられない点数をならべて、浅田選手よりもキム選手のほうが上だと印象付けようとしているという。

  「フジテレビはキム・ヨナが7割の力で『今季最高得点』を出した。浅田真央よりキムヨナが上と言っている」
  「本当に日本のテレビ局なのか」

などと怒り心頭だ。

 今回キム選手の優勝した「NRW杯」は、冬季五輪、グランプリシリーズ、世界選手権より格下の「国際B級大会」で、「第一線の大会ではない」(フィギュアスケート解説者・村主千香さん)。国際スケート連盟(ISU)の公認試合ではあるが、その得点は「参考記録」で、グランプリシリーズなどのように「公式記録」には認定されない。

 また、違う大会の点数を比べる意味は「とくにない」と村主さんは10日放送のモーニングバード!(テレ朝系)で指摘した。得点のうち、芸術点は他の出場選手との兼ね合いで決まるためだと言う。みのもんたさんも10日放送の朝ズバッ!(TBS系)で、点数を付けたのが「同じジャッジじゃなきゃね」と首をかしげた。

「(得点が)ここまでどうして出てしまったのか、わからないと正直感じた」

 その上、キム選手の演技が浅田選手のグランプリファイナルでの演技にここまでの点差をつけるほど「完璧」だったかも疑問だ。ショートこそ大きなミスなくまとめたものの、フリーでは2回転を予定していた3連続ジャンプがすべて1回転になり、コンビネーションジャンプでは転倒、しりもちをついてしまった。村主さんも、モニバド内で感想を求められ、こう言った。

  「フリーでは後半かなりスタミナが切れてて、ジャンプも転倒していた。そこまで『おーっ』とは感動しなかった。まだ調整が足りてないのかなと思った」
  「(得点が)ここまでどうして出てしまったのか、わからないと正直感じた」

 グランプリファイナルでの浅田選手は、ショート・フリーともに大きなミスなくこなした上での優勝だった。

 なお、キム選手が今回「NRW杯」に参加したのは、2013年3月にカナダのロンドンで開かれる世界選手権への出場資格を手に入れるためだ。浅田選手も世界選手権への出場を予定している。早ければそこで2人の「直接対決」の結果が見られそうだ。



>驚きなのは、その点数だ。8日に行われたショートプログラム(SP)では、浅田真央選手のNHK杯での67.95(今季最高得点)を大きく上回り、72.27点。フリーでは、浅田選手のグランプリファイナルでの129.84(今季最高得点)よりわずかに低い129.34点を記録した。合計は201.61点で、グランプリファイナルで浅田選手が記録した今季最高得点(196.80点)を超えた。
>これを受けて、フジテレビは12月10日放送の「すぽると!」で「キム・ヨナ復帰完全検証」と銘打った特集をくみ、キム選手の復活度は70%と伝えた。そして、キム選手のSPの点数の下に、浅田選手、A・ワグナー選手、鈴木明子選手のグランプリファイナルでの点数を並べた映像を流した。



12月10日(月)未明に、ドイツで行われたNRW杯でキムヨナが今期女子最高点で優勝したことを記事にして動画と共に掲載した。
■動画
2012 12 10 김연아 레미라제블 YU NA KIM nrwTrophy Remy La jebeul
http://www.youtube.com/watch?v=Ye0u0lM9IP4
1回転-1回転-1回転ジャンプは、4:10頃から
転倒シーンは、4:30頃から
スコアは8:23頃から



前日のショートプログラムのキムヨナがの点数が、浅田真央の今季最高得点(67.95)を大きく上回る72.27点だった頃からフジテレビを中心にキムヨナごり押しが始まっていた。

フジテレビ「すぽると!」は、GPファイナル優勝の浅田真央でなく、「キム・ヨナ復帰完全検証」と銘打ち、フリーの演技直前のキム・ヨナ大特集を放送した。

NRW杯でのキムヨナのSPの【72.27点】の下に、グランプリファイナルでの浅田真央【66.96点】、A・ワグナー【66.44点】、鈴木明子【65.00点】を並べながら、キムヨナの復活度は70%と強調した。

フリーで転倒1回転-1回転-1回転ジャンプなどのミスを犯すも今季最高点で優勝NRW杯\1img_436468_9924079_18フジテレビ「すぽると!」も、GPファイナル優勝の浅田真央でなくキム・ヨナの復帰戦を大特集した。

フリーで転倒1回転-1回転-1回転ジャンプなどのミスを犯すも今季最高点で優勝NRW杯\1img_436468_9924079_18フジテレビ「すぽると!」も、GPファイナル優勝の浅田真央でなくキム・ヨナの復帰戦を大特集した。

フジテレビ「すぽると!」も、GPファイナル優勝の浅田真央でなくキム・ヨナの復帰戦を大特集

フジテレビ「すぽると!」も、GPファイナル優勝の浅田真央でなくキム・ヨナの復帰戦を大特集
キムヨナ【72.27点】(NRW杯 SP)
━━━━━━━━━━
浅田真央【66.96点】(グランプリファイナル SP)
A・ワグナー【66.44点】
鈴木明子【65.00点】

キムヨナの復活度
70%



フジテレビ「すぽると!」では、本当はキムヨナのフリーの演技をライブ中継する予定だったようだが、競技の進行が遅れており、番組放送内での生中継は出来なかった。





>これにネットユーザーらが噛み付いた。本来比べられない点数をならべて、浅田選手よりもキム選手のほうが上だと印象付けようとしているという。


フジテレビが点数を並べることによって「キムヨナが上」という印象操作をしたかったのは確実だろう。

同じ大会ではないので単純に比べらることが出来ないのは事実だが、それにしても点数には一定の基準があることも事実であり、今回のキムヨナの場合は、その基準を度外視した高得点だった。

したがって、異常に高かったキムヨナのSPでの高得点を悪用して「キムage、真央sage」の印象操作をしたフジテレビにも問題はあったが、やはり一番悪いのは異常に高い(有り得ない)点数をキムヨナに付けていた審判だろう。






>「(得点が)ここまでどうして出てしまったのか、わからないと正直感じた」


キムヨナの高得点については、村主さんも、理解不可能な高さだったのだ。



フジテレビに話を戻すと、フジテレビはキムヨナがフリーを終えて今季女子シングル最高点で優勝した後、2月10日の朝にも、「めざましテレビ」「とくダネ!」で、キムヨナの今期女子最高点での優勝を祝った!

12月10日
フジテレビ
めざましテレビ

12月10日フジテレビ「めざましテレビ」 キムヨナ、フリーで転倒1回転-1回転-1回転ジャンプなどのミスを犯すも今季最高点で優勝NRW杯
キム・ヨナ 1年8カ月ぶり実践復帰

12月10日フジテレビ「めざましテレビ」 キムヨナ、フリーで転倒1回転-1回転-1回転ジャンプなどのミスを犯すも今季最高点で優勝NRW杯
今季世界最高201.61点 優勝



12月10日
フジテレビ
「とくダネ!」

キムヨナ\フリーで転倒1回転-1回転-1回転ジャンプなどのミスを犯すも今季最高点で優勝NRW杯

12月10日 フジテレビ 「とくダネ!」 キムヨナ、フリーで転倒1回転-1回転-1回転ジャンプなどのミスを犯すも今季最高点で優勝NRW杯

12月10日 フジテレビ 「とくダネ!」 キムヨナ、フリーで転倒1回転-1回転-1回転ジャンプなどのミスを犯すも今季最高点で優勝NRW杯
浅田真央にからめて、キムヨナ
キムヨナがジャンプのミス連発なのに最高得点で優勝
このVTRは放送したが、批判は一切せず
オズラ「(グランプリファイナルの)大会のレベルが落ちている」


――――――――――
今朝のとくダネ、なんかおあつらえ向きに辺真一が出ている。

と思ったらやっぱり真央のことをあっさり終えて、キムヨナ大写し。

小倉はいちおう、大会のレベルが違うと言っていたが、
あとでアナウンサーが、ヨナはトリプルアクセルなしでこの点数だ、などと言うわ、
小倉も今年のGPファイナルはレベルが低いなどとケチをつけるのを忘れない。


そもそも、最高の大会で真央が優勝したのだから、キムヨナなど取り上げる
必要などないはずだが、二人をほぼ同時間取り上げていた。
小倉はヨナの話をするたびに口をもごもごさせ、本当はヨイショしたくて
たまらないという態度がミエミエだ。


2012/12/10(月) 08:36:14 | URL | アスカ #- [ 編集 ]
――――――――――
ウジは夕方のニュースでも真央とヨナをセットで報じている。
それにしても、ドイツの試合なのに、リンクの看板は全部キムチ企業ばかりじゃないか。
審判は、デカデカと掲げた「サムスン」の看板に目を奪われて、
ヨナのジャンプミスと転倒も見ないことにしたんだろう。


2012/12/10(月) 17:43:19 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
――――――――――



以下、フジテレビ「キムage、真央sage」フィギュアスケート暗黒史を掲載します。
↓フジテレビ「キムage、真央sage」フィギュアスケート暗黒史についてはもう十分承知していると思う方は、読み終える前に応援クリックをお願いします↓

人気ブログランキングへ





▼フジテレビ「キムage、真央sage」フィギュアスケート暗黒史のまとめ▼

フジテレビは、数年前にフィギュアスケート(世界選手権など)の放映権を入手すると、すぐに様々な番組で露骨な「キムヨナ礼賛、浅田真央虐め」を展開してきた。

●2008年3月、フジテレビはフィギュア世界女王となった浅田真央へのインタビューの際、浅田真央の転倒シーンの特大等身大パネルを作成して目の前に設置してインタビューを行った!
フジテレビは2008年のフィギュア世界女王となった浅田真央へのインタビューの際、浅田真央がこけた瞬間、転倒シーンの特大パネルを作成して目の前に設置してインタビューを行った
フィギュア世界女王となった浅田真央へのインタビューの際、フジTVは浅田真央の転倒シーンの特大等身大パネルを作成して目の前に設置!(2008年3月)


しかも、フジテレビが浅田選手の目の前に設置した転倒シーンの特大パネルは、足を短くしていた!
2008年3月フィギュア世界女王となった浅田真央へのインタビューの際、フジTVは浅田真央の転倒シーンの特大等身大パネルを足を短く加工して作成して目の前に設置!




●2008年12月のグランプリファイナルでキム・ヨナを破って優勝した浅田についてボロクソ貶し、キムヨナを異常なまでに持上げたフジテレビの「とくダネ!」(花王メインスポンサー)の小倉智昭たち

http://www.tanteifile.com/newswatch/2009/10/17_01/index.html
浅田真央が偏向報道の犠牲に?フジテレビに非難続出
2009年10月17日、探偵ファイル~ニュースウォッチ

浅田真央が偏向報道の被害を受けているとのことで、フジテレビへの大バッシングが起きている。

騒動の発端は、2009年10月14日の読売新聞の記事だった。昨年のグランプリファイナルでキム・ヨナを破って優勝した浅田についての以下の一文が、注目を集めた。「帰国後、「金のミスに助けられた」という評価があると聞いて落ち込み、一時、練習の意欲を失った」。

これは、フジテレビの「とくダネ!」を指しているに違いないとのことで、同番組を非難する声が続出した。一部の意見に傷ついているようではメンタル面で課題が残ると、浅田に批判的な人々もいる。とはいえ、優勝した浅田への批判一辺倒で、一方的にキムを持ち上げる内容に違和感を覚えた人々が実に多かったことは事実である。

番組中で浅田に厳しい評価を下した一人は、日本フィギュアスケーティングインストラクター協会理事の佐野稔氏。「キム・ヨナさんが二つのミスのうち一つミスをなくして、どっちも一つ同士のミスだとするとキム・ヨナさんが勝っていましたね」という。「圧倒的にキム・ヨナさんの方がスピードがあるんですよ。本当にね、ゾクゾクするような、いろんな仕草だとか表情とかが非常に豊かなんですね」と語った。

「とくダネ!」でコメントする佐野稔と恩田美栄、浅田真央を不当に貶し、キムヨナを持ちあげる

プロスケーターの恩田美栄氏も、同様の見解を述べた。佐野氏の主張を反復した司会の小倉智昭氏に対して、「私もそう思いました」と同意。「すごいスケートが滑らかで、感情表現もキム・ヨナ選手はあったんですね。浅田選手も決して悪くはなかったんですけれども、やはりちょっと子供っぽいっていうところがあったと思うんですね」という。失敗数が同じならば浅田が負けていたと、繰り返し強調した。

放映直後も、これらの内容への非難が続出し、上記の人物らの評価を疑問視する意見も出た。すると、同番組では態度を一変。浅田が予定していた内容の中には、当日披露しなかったものもあったため、失敗数が同じならばキムが確実に勝ったと単純には言えないと釈明した。「我々、分かんないんだよね」、「我々は素人」などと、小倉氏は無責任な発言を連発し、出演者一同、今度は浅田を一方的に持ち上げた。
(以下略)

小倉智昭
「オヅラ」こと小倉智昭




●2009年4月14日から6月23日まで放送されたフジテレビのドラマ「アタシんちの男子」の中で「○田真央」の名札を付けたワラ人形が登場!
フジテレビ2009年ドラマ「アタシんちの男子」で「吉田真央」のワラ人形が登場! 「吉」の字を隠して「田真央」をアップ。ワラ人形に五寸釘が打ち込まれ、人形の名札「真央」とドアップ、握りつぶされる
フジテレビのドラマ「アタシんちの男子」(2009年4月14日~6月23日放映)の中で「●田真央」のワラ人形が登場!
「吉田真央」藁人形の登場直後に「吉」の字を隠して「田真央」をアップ。
その後、「吉田真央」藁人形に五寸釘が打ち込まれる。
さらに藁人形に付けた名札は「真央」とドアップで映り、握りつぶされていく!


■動画
【これはひどい】浅田真央 呪いのワラ人形 【フジテレビ】
http://www.youtube.com/watch?v=xKjXYxk0xMg




2010年2月、フジテレビの日枝久会長は、キムヨナの高麗大学から名誉博士号を授与された
名誉博士号授与式で高麗大関係者らと記念撮影を行う日枝会長(中央)(高麗大提供)
名誉博士号授与式で高麗大関係者らと記念撮影を行うフジテレビの日枝久会長(中央)(高麗大提供)=2010年2月25日、ソウル(聯合ニュース)


―――――――――
●フジテレビの表彰式や君が代カット問題まとめ

2007世界フィギュア 安藤優勝  君が代カット
2008世界フィギュア 真央優勝  君が代カット
2009世界フィギュア ヨナ優勝  韓国国歌ノーカット放送
2010世界フィギュア 真央優勝  君が代カット
2011世界フィギュア 安藤優勝  震災の日本応援演出カット

(他にもフジテレビは日本ダービーレース前の君が代カット(NHKは放送)WC女子サッカー日本優勝後の表彰式カット(NHKや米国やカナダのTV局は放送)も)
―――――――――
2010.3.27女子フィギュア世界選手権の浅田真央(フジテレビは表彰式をカット)
2010.3.27女子フィギュア世界選手権の浅田真央(フジテレビは表彰式をカット)

●関連記事
許せぬキムヨナとフジTV
世界フィギュア、浅田真央が逆転優勝
でもフリーでは何故か大失敗2回のキムヨナが1位!
露骨すぎる審判買収にイタリアの観客も呆れ
フジテレビはキムヨナ優勝なら韓国国歌ノーカット放送だが、日本人が優勝すると君が代カット
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3790.html

フジテレビに電凸!
真央の表彰式をカットするな!
3位の選手だけ外して真央をキムヨナの2ショットを映すな!
会場の音を消すな!
ヨナの銀メダルに支那メディア「配慮があったのは明らか」
英国の生放送で解説者は浅田真央の完璧な3Aがダウングレードされ驚き不平
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3791.html





●2010年3月の世界選手権で浅田真央はショートプログラムで完璧な演技をした。
フジテレビは、解説の荒川静香が浅田真央の演技(SP)について「…この高さも充分で、素晴らしいトリプルアクセルに加えて、ジャンプだけではなくて全ての面が今日は完璧に、パーフェクトだったんじゃないかなと思います!」と発言した部分の音声を消去して放送した。
フジテレビの悪逆暴虐、極に達す!



■You Tube動画
2010 世界フィギュア 浅田真央SP 不可解な解説削除
http://www.youtube.com/watch?v=0258fwdDHMs

■ニコニコ動画
2010世界フィギュア 浅田真央SP 不可解な解説削除
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10272769


【地上波でカットされた音声部分】
━━━━━━━━━━
荒川静香
荒川静香
「…この高さも充分で、素晴らしいトリプルアクセルに加えて、ジャンプだけではなくて全ての面が今日は完璧に、パーフェクトだったんじゃないかなと思います!」

塩原アナ
フジTV塩原アナ
「んあ~あ~~~。八木沼さん。荒川さんからパーフェクトとありましたけれども…」
(困ったように八木沼純子に振る


八木沼純子
八木沼純子
「そうですね」
━━━━━━━━━━

ここまで地上波でカット!


http://www.tanteifile.com/newswatch/2010/04/04_01/index.html
フジテレビ、荒川静香が浅田真央の演技を「パーフェクトだった」と評した解説を消す
2010年4月4日、探偵ファイル~ニュースウォッチ
(一部抜粋)
一方、フジテレビでは、浅田の演技を荒川静香が「パーフェクトだったんじゃないかなと思います」と評したのだが、その部分だけが地上波での放映では消されていたことが判明した。
また、浅田へのメダル授与の場面等を放映しなかったことに、同局へ視聴者から苦情が殺到した模様。それに対して広報担当者は、時間の制約の中で、浅田とキムの対決や演技の前後の様子等を優先した結果であると、「新・週刊フジテレビ批評」で釈明した。


●関連記事
フジTVに電凸!
解説消去に抗議!
浅田真央のSP後、荒川静香「素晴らしい3Aに加えて、全ての面が今日は完璧に、パーフェクトだった!」などを消去して放送
荒川さんの解説の説得力を心配するのではなく、キムヨナ買収審判団の不正採点を追及しろ!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3799.html





●2011年12月9日、浅田真央選手はお母さんの危篤の連絡を受けGPファイナルを欠場し急遽帰国した際、またまた「とくダネ!」(花王メインスポンサー)で、小倉智昭と田中大貴アナが暴言!
向かって一番右が田中大貴、隣の右から2番目が小倉智昭と
向かって右から2番目が小倉智昭、一番右が田中大貴
――――――――――
田中大貴アナ
本来であれば、浅田選手は大会前に、もうGPF出場することができないといっていれば代わりの選手が出ていたはずなんです。よね。
ですから、この期間中に何か急転の事態があったんじゃないかとも取れるんですけれども。

小倉智昭
それからあの大変熱心に、真央ちゃんに関する記事とかテレビとかをご覧になってね。
それに対していろいろ意見をお持ちだったりとか、…ま、本当に真央ちゃんのために尽くしてこられたという方だった。
なんですけれども(当時は危篤状態という報道だったにも関わらず過去形だったため言い直し)
――――――――――



さらに、翌12月10日のニッポン放送(フジテレビの兄弟会社)「小倉智昭のラジオサーキット」で小倉は次のような妄言を吐いた。
――――――――――
154 名前:名無しさん@涙目です。(茸) 投稿日:2011/12/10(土) 20:11:27.14 ID:LbjOZ
小倉智明が「ラジオサーキット」って番組でなくなった真央ちゃんの母親について

「番組が終わったらですね、局に電話がかかってきて・・・あなた方はキムよなばっかり
ひいきして、どうして真央の応援をしてくれないんですか・・・」こんな感じでプロデューサーが
4時間も説教されたって不快感をあらわにしてたな・・・

自分たちのやってることを棚に上げて、しかも相手が死んでから死者に鞭打つように文句を
いい、さらに生きてる選手をぶっ潰そうと東京のラジオ番組でこっそり言うなんて、この小倉という
冷酷無比なキャスターはまさに人間ではない・・・・
――――――――――


浅田真央\お母さん死去






フジテレビが行ってきたフィギュアスケートに関する悪逆暴虐は、浅田真央選手への虐めだけではなく、フィギュアスケートを通じて「日本」を貶めてきた。

上述したとおり、昨年までフジテレビは、世界フィギュアスケート選手権でキムヨナが優勝した時には韓国国歌をノーカットで放送し、安藤美姫や浅田真央が優勝した時には日本国歌「君が代」を悉くカットした。

日本国民から多数の苦情が寄せられたため、フジテレビは今年2011年の世界フィギュアで安藤美姫選手が優勝した際には渋々「君が代」を放送した。

しかし、今年2011年の世界フィギュアでも、地上波放送ではフジテレビによる悪質なカットなどの編集があった。

2011年、日本(東京)で開催されるはずだった世界選手権は、東日本大震災のために急遽ロシア(モスクワ)に変更された。

代替開催のロシアは、大震災に遭った日本に配慮し、日本のゴールデンタイムに合わせたプログラムを組み、開会式やフィナーレでは氷上に日の丸を映し、ロシアからのメッセージ「日本にささげる詩」も披露した。
日本で開催されるはずだった世界選手権。震災で急遽モスクワに変更。プーチンも駆けつけ日本への哀悼セレモニーを行った。しかし、フジテレビはすべてをカットし

しかし、独占中継していたフジテレビの地上波は、氷上の日の丸を囲み世界が黙祷するシーンや日本を励ますために行われた演出を全く紹介せず、全てカットした。

12011World GALA Finaleフジテレビは世界フィギュアのエキシビションのフィナーレでの「氷上の日の丸」などをカットして放送した。

フジテレビは、エキシビションのフィナーレでの「氷上の日の丸」「ロシア連盟から日本への応援メッセージ(詩)」を削除した。

「氷上の日の丸」はエキシビション・フィナーレの最初に映し出され、「ロシア連盟から日本への応援メッセージ」はエキシビション・フィナーレの最後に読み上げられたが、フジテレビの地上波放送ではこの最初と最後の日本応援演出部分をカットして放送したのだ。

これは、かなり悪質だ。

まるで韓国のテレビ局のような、このカットは一体何なのか?!

フジテレビは世界フィギュアのエキシビションのフィナーレでの「氷上の日の丸」をカットして放送した。
2011年世界フィギュア(モスクワ)のエキシビションフィナーレでは白いリンクに日の丸が映し出され、安藤と小塚、高橋の日本勢3人が登場。大震災が起きた日本を励ます演出で締めくくられたが、フジテレビは中継しなかった。 

■動画
2011World GALA Finale
http://www.youtube.com/watch?v=GIn-XMS5TNI


●関連記事
フジTVと日テレの悪逆暴虐
フジ世界フィギュアエキシビションのフィナーレで氷上の日の丸と日本へのメッセージ削除
フィギュアスケート世界選手権を放送したフジテレビの酷さ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4233.html




フジテレビが「ロシアによる日本応援演出」をカットし、替わりに放送したのは、『足りないのはキムヨナという要素特集』だった!
でも、『足りないのはキムヨナという要素』特集だけはがっちり入れたっつー
何かが足りない。
キムヨナ、という要素。
byフジテレビ






●2012年12月9日、フジテレビ「すぽると!」は、GPファイナル優勝の浅田真央でなく、キム・ヨナの1年8か月ぶりの復帰戦を大特集した。

しかもキム・ヨナがいたら浅田真央はGPファイナルで優勝できなかったかのような報道にネットでは、「フジは本当に日本のTV局なのか?」と話題になった。

NRW杯でのキムヨナのSPの【72.27点】の下に、グランプリファイナルでの浅田真央【66.96点】、A・ワグナー【66.44点】、鈴木明子【65.00点】を並べながら、キムヨナの復活度は70%と強調した。

フリーで転倒1回転-1回転-1回転ジャンプなどのミスを犯すも今季最高点で優勝NRW杯\1img_436468_9924079_18フジテレビ「すぽると!」も、GPファイナル優勝の浅田真央でなくキム・ヨナの復帰戦を大特集した。

フリーで転倒1回転-1回転-1回転ジャンプなどのミスを犯すも今季最高点で優勝NRW杯\1img_436468_9924079_18フジテレビ「すぽると!」も、GPファイナル優勝の浅田真央でなくキム・ヨナの復帰戦を大特集した。

フジテレビ「すぽると!」も、GPファイナル優勝の浅田真央でなくキム・ヨナの復帰戦を大特集

フジテレビ「すぽると!」も、GPファイナル優勝の浅田真央でなくキム・ヨナの復帰戦を大特集
キムヨナ【72.27点】(NRW杯 SP)
━━━━━━━━━━
浅田真央【66.96点】(グランプリファイナル SP)
A・ワグナー【66.44点】
鈴木明子【65.00点】

キムヨナの復活度
70%
━━━━━━━━━━



そして、フリーでは露骨にキムヨナ八百長炸裂!

1回転-1回転-1回転ジャンプ、転倒などのミスを犯すも今季最高点で優勝!

浅田真央が前日のグランプリファイナルで記録した今シーズン女子シングル最高点を越える!

転倒シーンフリーで転倒1回転-1回転-1回転ジャンプなどのミスを犯すも今季最高点で優勝NRW杯

【女子フィギュア】キム・ヨナがフリーで転倒 1回転-1回転-1回転ジャンプなどのミスを犯すも今季最高点で優勝 NRW杯

■動画
2012 12 10 김연아 레미라제블 YU NA KIM nrwTrophy Remy La jebeul
http://www.youtube.com/watch?v=Ye0u0lM9IP4
1回転-1回転-1回転ジャンプは、4:10頃から
転倒シーンは、4:30頃から
スコアは8:23頃から



すると、翌12月10日、フジテレビは朝から、「めざましテレビ」「とくダネ!」などで、キムヨナの今期女子最高点での優勝を祝った!

12月10日
フジテレビ
めざましテレビ

12月10日フジテレビ「めざましテレビ」 キムヨナ、フリーで転倒1回転-1回転-1回転ジャンプなどのミスを犯すも今季最高点で優勝NRW杯
キム・ヨナ 1年8カ月ぶり実践復帰

12月10日フジテレビ「めざましテレビ」 キムヨナ、フリーで転倒1回転-1回転-1回転ジャンプなどのミスを犯すも今季最高点で優勝NRW杯
今季世界最高201.61点 優勝


12月10日
フジテレビ
「とくダネ!」

キムヨナ\フリーで転倒1回転-1回転-1回転ジャンプなどのミスを犯すも今季最高点で優勝NRW杯

12月10日 フジテレビ 「とくダネ!」 キムヨナ、フリーで転倒1回転-1回転-1回転ジャンプなどのミスを犯すも今季最高点で優勝NRW杯

12月10日 フジテレビ 「とくダネ!」 キムヨナ、フリーで転倒1回転-1回転-1回転ジャンプなどのミスを犯すも今季最高点で優勝NRW杯
浅田真央にからめて、キムヨナ
キムヨナがジャンプのミス連発なのに最高得点で優勝
このVTRは放送したが、批判は一切せず
オズラ「(浅田真央が優勝したグランプリファイナルの)大会のレベルが落ちている」




「まさに朝鮮蛆テレビだ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:フジテレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
ブログ最初の写真、最高です。
これはぜひ巨大パネルを作って、テレビで使って欲しい。
2012/12/12(水) 05:32:12 | URL | ミッチィ #- [ 編集 ]
予想通り
予想通りです。同じ大会に出ていての、キムヨナの今回の得点ならば到底納得出来ないけど、別の三流大会なんだし。
キムヨナがGPFに出ていたとして出来映えが同じならば、確実に170点以下の点数でしょう。
仮にキムヨナがGPFに出場し、201点が出たならば真央ちゃんの演技は220点以上でないと、これまたおかしな話です。
それ位今回の真央ちゃんとヨナの出来映えには差があったと思います。
以前にも増して後半になるとスタミナ切れでヨレヨレになるし、明らかにパワーダウンしての復活だと感じましたが、それを喜んでいるのは韓国人と日本のマスゴミだけです。
生暖かい目で見守ってあげましょう。
ヨナは世界選手権では更にプロ難度を下げて、ノーミスで滑ろうとするでしょうが、多分それも無理でしょう。体力の無さは今に始まった問題ではありませんし、一朝一夕で体力がつく筈もありません。
2012/12/12(水) 05:52:25 | URL | railgun #- [ 編集 ]
今日は、ますますムキになって「韓ドラ」大増量!
【韓国ドラマ】

BS日テレ:「百済の王クンチョゴワン」「きらきら光る」「イノセントラブ」「広開太土王」

BS-TBS:「九尾狐伝」「キム・マンドク」

BSフジ:「プロポーズ大作戦」

BS朝日:「光宗大王」「秘密」「あなただけよ」「我が家の女たち」「黄金の魚」

BSジャパン:「運命の誘惑」「愛を信じます」「愛情万々歳」「ボスを守れ」「私の心が聞こえる?」「ソル薬局の息子たち」



【中国ドラマ】
BSジャパン:「クイーンズ 長安後宮の乱」


【台湾ドラマ】
BS日テレ:「五月に降る雪」

不気味な事に、日本のテレビや雑誌は、ここ10年間、殆ど「韓流」の独壇場である。
2012/12/12(水) 06:06:58 | URL | 今日の韓ドラ #- [ 編集 ]
民主党:在日参政権絶賛推進 竹島は韓国領土(土肥議員復党) 尖閣は領土問題(鳩山最高顧問)
小沢党:在日参政権絶賛推進
公明党:在日参政権絶賛推進
みんな:在日参政権絶賛推進 首班指名で鳩山由紀夫民主党代表に投票
維新党:在日参政権絶賛推進 竹島は日韓、尖閣は日中共同管理 米軍排除 アジア通貨統合
共産党:在日参政権絶賛推進
社民党:在日参政権絶賛推進
泡沫党:在日参政権絶賛推進


自民党:在日参政権絶対反対 ★2年前から継続して党公約に明記


※みんなの党は、表向きは在日参政権に反対していますが、
 その裏では二重国籍を推進(=在日に日本国籍を取らせて参政権付与)しています。
 在日参政権推進の旗手・鳩山由紀夫民主党代表を首相に推薦し、朝鮮王朝儀軌の無条件譲渡にも
 もちろん賛成しています。口先だけで何と言おうが、やっていることは全くの正反対です。
※維新の会は、外国人参政権には反対していますが、
 特別永住者=韓国人・朝鮮人のみ、参政権付与を推進しています。
 在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟(副会長)
 小沢鋭仁氏が維新の会の比例代表名簿第1位で招聘されました。
2012/12/12(水) 06:40:29 | URL | 名前を書いてください #eODBluyE [ 編集 ]
薄汚い反日朝鮮人勢力が安倍を貶める為に流した嘘八百まとめ】ver17.3 (1/2)
(ゴキブリ共の嘘が多すぎて、死略の文章力をもってしても、ついにコピペ1つの文字数制限に収められなくなりました。オメデトウ)

■統一教会と関係があるという嘘と大量の壷コピペ
(安倍は統一教会を警戒、しかし関係団体「天宙平和連合」からの祝電依頼を事務所が受けて、雑務で返信
しめたとばかりに、反日工作員は「安倍=カルト」と事実無根の中傷)
■閣僚の人事をカルト(慧光塾)のお告げで決めたと言う嘘(統一教会は何処へ?とにかくカルトと結び付け)
■サラ金を守ろうとしたと言う真逆の嘘(グレーゾーン撤廃)
■パチンコを守ろうとしたと言う真逆の嘘(出玉規制+検定強化+釘打ち摘発、周辺ATM禁止)
■親中だという真逆の嘘(印豪と組んで中国包囲網構築)
■親韓だという真逆の嘘(天皇陛下侮辱に怒り、靖国参拝後に対韓政策見直しを要求)
■暴力団撲滅を目指す安倍が暴力団と癒着していると言う真逆の嘘(安倍が嘘記事書いた週間朝日へ告訴を検討すると宣言した直後に朝日が謝罪撤回)
■安倍が機密費50億を北朝鮮に流したと言う嘘(北朝鮮の大物関係者がソース、安倍への攻撃)
■安倍が従軍慰安婦について謝罪したという嘘(強制連行否定閣議決定)
■安倍が従軍慰安婦に関して「朝日新聞の、詐欺師のような吉田清治の嘘が広がったもの」
 「対応を有識者の知恵も借りながら考える」と言ったのを後者だけを取って「軌道修正した」と報道した件(日経)(前後文脈から軌道修正の意味でない)
■安倍がTPP推進派という嘘(本人は慎重派かつ党も反対を表明済み)
■麻生のクーデターという流言(ずっと盟友)
■安倍政権が北朝鮮に譲歩しているという真逆の嘘(総連ガサ入れ)
■外国人参政権、人権擁護法案を推進しているという真逆の嘘(一貫して反対)
■原発は津波でも大丈夫だと言った(サンデー毎日)(津波の指摘なし)
■妻が韓流ファンという嘘(竹島問題以降韓流ドラマは見てない)
■安倍が朝鮮人だ(朝鮮日報)親が朝鮮人だ(中央日報←注:朝鮮の新聞)などその他多数
■TPPに一貫して慎重な立場をとる安倍が、「TPP賛成に転じた」といったような印象の報道をし(【TPP交渉参加に前向き】という表現)、
 安倍が「私がTPPに賛成だという報道はミスリードだ」と指摘したら、己の嘘を強引に正当化して
 「安倍が発言を変えた!軌道修正!(ブレタ!)」と報道した出来事(朝日、毎日、時事、産経)
■安倍は3500円のカツカレーを食べて庶民感覚がないという嘘(会場費用込の値段だったと判明。毎日新聞のカツ無しカレーは5040円 大阪朝日新聞のカツカレーは6300円)
■安倍の政策だとハイパーインフレになるというキチガイめいた嘘(仮令戦争に負けても年率13000%のハイパーインフレになどならない。馬鹿丸出し。)
■テレビ朝日モーニングバードで「安倍の金融政策はハイパーインフレになると言え」と嘘を出演者に強要(心底マスゴミは下賎が過ぎる)
■安倍が「国債を全額日銀へ引き受けさせる」といったという嘘(安倍が言ったのは「買いオペ」、日経、毎日、朝日、共同、読売、NHKが嘘ほざく⇒責任者でもない池田信夫が嘘を謝罪)
■安倍が竹中平蔵を日銀総裁にするだろうという飛ばし記事(⇒今はまだ嘘かどうかわからないが、どうせ嘘になるわ)

理由:【マスコミ】北朝鮮工作活動激化 「安倍総裁」阻止あの手この手 影響を受けたとみられる記事を掲載した媒体も
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1151917891/

★共通する工作手法は、
「安倍が敵対している勢力と実は繋がっているという嘘」を流して、支持者に安倍が裏切り者と勘違いさせて見捨てさせる内容。

北朝鮮、マスコミ工作で安倍潰し 総連幹部ら「韓国のHPの“裏ネタ”取り上げてくれ」と要請
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1109395764/

★卑怯卑劣なマスゴミと朝鮮人は、持てる力の全てを動員して嘘、捏造、紛らわしい、詭弁、印象操作で安倍叩きを繰り返し、民主を持ち上げた。
2012/12/12(水) 06:53:00 | URL | 名前を書いてください #eODBluyE [ 編集 ]
とにかくコイツは許せません。瓦礫と一緒に埋めて欲しいです。
■ 菅直人は「天皇は戦争の時死ぬべきだった」と言っているゴミクズだ
日本の右翼も、菅直人みたいなのは処分しないとダメだと思うけど・・
http://www.nikaidou.com/archives/32334
2012/12/12(水) 07:00:13 | URL | (Unknown) #Kygaj0Tk [ 編集 ]
■ と思う人は、↑ クリックお願いします。↑
「まさに朝鮮・・糞尿・・不治テレビだ!」

と思う人は、↑ クリックお願いします。↑
2012/12/12(水) 07:08:26 | URL | (Unknown) #IjWtkY8g [ 編集 ]
「まさに朝鮮・・糞尿・・不治テレビだ!」 ← ・日本の不治TVを誤報道、虚偽したら被害者に最低限これぐらい補償すべきだなクソなチョン・アナウンサーに
【英国のキャサリン妃が入院していたロンドンの病院の女性看護師を死に追いやった!オーストラリアのラジオの犯人】----- 偽電話の豪ラジオ局、収入を寄付 英看護師遺族に4300万円 ← 一方的に示談に持ち越させようとしやがって 桁が足らんゾ!

・日本の不治TVを誤報道、虚偽したら被害者に最低限これぐらい補償すべきだな馬鹿なチョン・アナウンサーの給料や低俗なチョン番組作成する金があったらこうやって倍賞させろ
・英国のラジオ局が仕返しに同じことしてやれニセ番組DJプロデューサーに「裁判所だがオマエラは殺人罪で見つけ次第殺す!」ってな
2012/12/12(水) 07:21:57 | URL | 桁が足らんゾ! #o25/X8aE [ 編集 ]
枕営業用の写真が更に加わりましたね。
ISUなりの団体やIOCも酷いもんだ。
超汚染塵は国際大会から締め出せよ。

ウジも要らない。
2012/12/12(水) 07:29:27 | URL | S #/9hBKkrU [ 編集 ]
さっき、めざましテレビでいきなりキムヨナ上げの報道。
真央ちゃんの最大のライバルと言って、今季世界最高得点を出したことばかり強調。
キムヨナの無様な演技は絶対に放送しない日本のマスゴミにうんざりしますが、こういうことをし続ければ、いくら鈍感な人でも異常な報道だと気が付くはずです。
NHKを筆頭に民放キー局5局全てが反日放送局ってのも凄い現実ですね。
2012/12/12(水) 07:38:36 | URL | 力無き者 #oxmwMKaY [ 編集 ]
cxは潰すべきだな。


2012/12/12(水) 07:43:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
普通の人も目が肥えている
フィギアスケートが、ここ何年もテレビやネットで映像が流れている中、
ずーっと見てきた普通の人の目も、上質さとか
テクニックとか見る目も養われていると思う。

報道をする人やジャッジをする人の目がどうかして居る様に感じられたら、
それこそ自分で自分を追いつめてしまう様な気がしてなりません。

それは柔道でもサッカーでも同じようなものではないでしょうか?

国際的に一致しているフェア精神の元に、
あらゆるスポーツは一か所に集い、全てが平等に評価をされるからこそ意義が有るものなので、

そこを報道する側にも大切にしてほしいと思います。

普通の人に見る目は無いのでしょうか?
2012/12/12(水) 07:47:11 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
まだまだ、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞支那賊糞チョン工作員組織同然の、糞nhkや糞cxらマスゴミ放送局に因る、狡猾な偏向有害欺瞞糞プロパガンダ放送タレ流しに、騙されている衆民が多いだろ。
2012/12/12(水) 07:53:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
世の中には、抜け目のないヤツらは多いかもしれないが、賢明な人々は少ない。


2012/12/12(水) 08:06:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
本当にキムチ達はバカですよねw
今回はキムチが参加した大会はB級大会なので
なんどこの国の誰が何点付けたのか公式大会とちがい丸見え状態でんですよw
国によってモリモリ加点は微妙に違いますが
何処の国とどの審査員が買収されているかわかりますw
まぁ全員ですがw
ドイツも暗黒面に落ちましたね
どうもドイツも五輪開催地狙いの準備が始まり、韓国マネーを露骨に受け取りはじめましたねw
SPのジャッジパネル
Referee Ms. Ingrid-Charlotte WOLTER GER
Technical Controller Ms. Leena LAAKSONEN FIN
Technical Specialist Mr. Sandor GALAMBOS SUI
Assistant Technical Specialist Ms. Ingrida SNIESKIENE LTU

Judge No.1 Ms. Ingrid-Charlotte WOLTER GER
Judge No.2 Mr. Aart BLOK NED
Judge No.3 Ms. Agita ABELE LAT
Judge No.4 Ms. Sung Hee KOH KOR
Judge No.5 Ms. Cathrine WESSEL NOR
Judge No.6 Ms. Tomiko YAMADA JPN

J1GOE 1 2 0 -1 1 1 1 PCS 9.00 8.50 9.25 8.75 9.00
J2 GOE 1 2 1 1 1 2 2 PCS 8.50 8.25 8.50 8.50 8.75
J3 GOE 3 3 2 2 2 3 2 PCS 9.25 9.25 9.50 9.25 9.50
J4 GOE 2 2 1 2 1 1 2 PCS 8.50 8.25 8.25 8.75 8.75
J5 GOE 1 1 2 2 2 2 2 PCS8.75 8.00 9.25 9.00 9.25
J6 GOE 3 2 2 3 2 2 2 PCS 8.50 8.25 8.50 8.25 8.25

フリーのジャッジパネル

Judge No.1 Ms. Ingrid-Charlotte WOLTER GER
Judge No.2 Ms. Tomiko YAMADA JPN
Judge No.3 Mr. Igor FEDCHENKO  UKR
Judge No.4 Ms. Cathrine WESSEL NOR
Judge No.5 Ms. Sung Hee KOH KOR
Judge No.6 Ms. Inger ANDERSON SWE

J1 1 2 1 0 1 2 -1 -3 2 1 1 1 PCS 8.50 8.25 7.50 8.00 8.75
J2 3 2 2 1 2 2 0 -3 1 2 2 2 PCS 8.50 8.25 8.25 8.50 8.75
J3 2 2 2 1 1 3 0 -2 2 2 2 2 PCS 9.00 8.75 9.25 8.75 9.00
J4 2 2 1 0 3 2 0 -3 2 3 2 1 PCS 9.25 8.50 9.25 9.50 9.25
J5 2 2 2 0 2 2 0 -3 1 2 2 1 PCS 8.75 8.25 8,50 8.75 8.75
J6 2 2 2 2 3 2 1 -3 2 3 2 2 PCS 8.75 8.50 8.75 9.00 9.00

日本人審査員も、もろ天野と同じあっち側です。
韓国人がとくにすごい加点してます。
まぁらの審査員も似たり寄ったりで買収バレバレです。
今後こいつの名前と国は要注意ですね。
買収に応じれば一回で終わりではないですから。
2012/12/12(水) 08:27:29 | URL | ななも #- [ 編集 ]
無題
南朝鮮の売女(ばいた)なんぞ見たくもない

テレビというメディアの在り方を変える必要がありますね
オークション制の導入は喫緊の課題でしょう
2012/12/12(水) 08:50:47 | URL | ロドリゲス #skeKQWW. [ 編集 ]
▼▼!中国系紙の中日新聞悪性な安倍攻撃 選挙違反記事連発
   酷い 非道!記事
   ↑     ↑
【悲劇のシナリオキタ━(゚∀゚)━!】「期日前投票で比例は別の党にしちゃったよ。自民党が勝ち過ぎるのもねぇ…」 自民、優勢報道を懸念
   ↓        ↓
【中日新聞がマジキチな件】やたらショッキングなタイトルで目を引き自民批判の記事
     ↓        ↓
「こんなに怖い選挙はない」 「戦争、徴兵の危険も」http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-2065.html
2012/12/12(水) 09:01:22 | URL | ▼▼!保守速報~ #6A9XuJII [ 編集 ]
さてさて、このキムチTVの壊滅作戦を展開拡大せねばなるまい。
2012/12/12(水) 09:07:50 | URL | 頑張れオヤジ #- [ 編集 ]
今回散々1-1-1ジャンプが笑いものにされているので、
世選までにはきっとお○すり使ってでも筋力アップさせて
ジャンプをすべて跳べるようにしてくると思いますが、どうでしょう?

今回はフリーだけ時代遅れのような袖の長い衣装だったけど、
世選では、ショートも袖の長い衣装になっていたりして・・・
(だって筋肉ムキムキを隠さないといけないものね!?)
あんまりおく○り使っちゃうと、ヒラマサの頃には内臓ボロボロ、顔は整形のしすぎで
蝋人形、なんてことになっちゃうかもよ。
2012/12/12(水) 09:16:52 | URL | ウメごこち #- [ 編集 ]
角田美代子 自殺 

口封じ?

在日カルト創価学会 と 在日朝鮮ヤクザと繋がってるからか?


2012/12/12(水) 09:21:53 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
これもコリお得意の偽装隠蔽か! ⇒ チョン角田美代子容疑者が自殺 兵庫県警キムチ本部の留置所で
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121212/crm12121209140001-n1.htm
さすが兵庫チョン警察手筈どうり闇に放るのだな
783:名無しさん@13周年:12/12/12(水)
死刑確定までに税金が1億以上かかる節税?
それとも真相解明が困難になって費用が余分にかかるの?
・事件発覚逮捕まで何年もかかって被害者大勢いるのに
777:名無しさん@13周年:12/12/12(水)
裁判で真相が明らかになるのを恐れた戸籍売買ブローカーから警察に圧力司法へ移される前に消したのか兵庫は怖いところだなぁ・・・
2012/12/12(水) 09:22:09 | URL | ◆ #vdAfJBAo [ 編集 ]
角田美代子 自殺 
警察怪しいな

警察にも創価信者いるからな



2012/12/12(水) 09:27:32 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
朝鮮人って・・・
ホントに朝鮮人って頭悪いですね・・・
こんなB級大会にお買い上げ得点つけてもらって喜んでるなんて。
それをさぞすごいかのように放送してる日本のテレビ局は悪質ですけど。
ちなみにこのローカル大会にスポンサーついたの今回が初めてだそうです。
喜んでシッポ振っちゃったんでしょうね。
まぁキムヨナはサムスンがついてる限り、男子選手相手でも勝てるくらいのお買い上げ得点で勝ち続けるんでしょう。
サムスン潰れればいいのに。
2012/12/12(水) 09:58:38 | URL | にわか #IOwrre66 [ 編集 ]
ナンコリより
北コリの方が
まともに見えてくるわ
2012/12/12(水) 10:23:24 | URL | piyo #- [ 編集 ]
おどり
スケートの採点方法審査員にやらせるなよ。

会場にいる人にやらせろよ。

審査員、信用できねーだろ。

審査員。wwww意味ねーよ。
2012/12/12(水) 10:44:09 | URL | ノー #- [ 編集 ]
そんなことだろうと思って見てなくて良かった
真央ちゃんだけでなく全てのスケーターは怒るべき
皆でボイコット位すれば?
2012/12/12(水) 10:49:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
北朝鮮がミサイル発射 
2012.12.12 10:00 [核・ミサイル事情]

4月、北朝鮮が人工衛星打ち上げと主張して公開した長距離弾道ミサイル=北朝鮮北西部・東倉里(共同)
 【ソウル=加藤達也】北朝鮮は12日午前、北西部の「西海衛星発射場」から、「人工衛星」と称する長距離弾道ミサイルを発射した。同ミサイルの発射は、失敗に終わった4月に続いて今年2回目。日米韓政府は「国連安全保障理事会決議違反に当たる」として強く中止を要求していたが、北朝鮮側は発射を強行した。安保理は直ちに4月の発射時を上回る強力な制裁の検討に入る見通しだ。北朝鮮側の激しい反発も予想され、朝鮮半島をめぐる情勢は一気に緊迫度を増すことになる。

 16日の日本の総選挙や19日の韓国大統領選の行方にも影響を与えそうだ。

 ミサイルは4月の発射の際に既に準備されていた予備機とみられる3段式で、日本政府の官邸危機管理センターによると、午前9時49分、平安北道鉄山郡東倉里(トンチャンリ)の発射場から南方の黄海上空へ打ち上げられた。ミサイルと「衛星」が予定の高度や軌道に達したかは不明だ。

 北朝鮮は今回、国際海事機関(IMO)などへの事前通報を通じ、1段目は韓国西方沖の黄海、2段目はフィリピン東方沖の太平洋に落下すると予告。米国や日本、韓国は周辺海域などにイージス艦を派遣しミサイル探知や追尾を進めた。

 北朝鮮は今年を「強盛国家」建設の年と位置づけるが、経済難克服のメドは立たず、政権を世襲した金正恩(キム・ジョンウン)第1書記の正当性や求心力を高めることが最重要課題だった。年2度の発射に踏み切ったのも年内に失敗を取り返し、威信の回復を図る狙いからとみられる。

 北朝鮮は今月1日、「光明星3号」2号機を10~22日までの間に運搬ロケット「銀河3号」で打ち上げると予告。10日には、1段目のエンジン制御システムに技術的欠陥が見つかったとして、発射予告期間を29日まで1週間延長すると発表していた。
2012/12/12(水) 10:55:17 | URL | 拡散希望  #- [ 編集 ]
名も無い大会のキモヨナをわざわざ持ってきて、国際的なGPファイナル優勝の浅田真央より大きくねじ込み番組で取り扱うとは、朝鮮人優位の日本の現実をまざまざと見せつけられる出来事です。
2012/12/12(水) 11:12:29 | URL | エミネム #- [ 編集 ]
発射すんなら、ソウルに落とせよ。威嚇なんていらない。お互いやりあって、消えてくれ。
2012/12/12(水) 11:28:09 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
無気味な終結だな、角田美代子容疑者が自殺、兵庫県警本部の留置場で・・・消されたと考えるのが自然。背後に警察を含む大物が。この国の朝鮮支配の闇を守るために。
2012/12/12(水) 11:35:59 | URL | たいぞう #- [ 編集 ]
北朝鮮、やらかしてくれましたね。解体・延期は嘘だよん、テヘペロってか?
まぁ、ナンチャッテ民主国家の南も嘘ばかりつくので、あの民族らしいですけどね。 
2012/12/12(水) 11:41:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
本当に在日テレビ局は潰さんといかんぞ
2012/12/12(水) 11:55:11 | URL | たいぞう #- [ 編集 ]
こんなヤツ自殺で楽に死なすなよ チョン兵庫県警!
91:名無しさん@13周年:12/12/12(水)
おい警察なにしてんねん なに死に逃げ許してんねん 怠慢もいい加減にせぇー
2012/12/12(水) 11:57:28 | URL | 怠慢もいい加減にせぇー #PlbJB6YQ [ 編集 ]
キムチ臭っ
 更新お疲れ様です。

 掲載下さった去年の世界選手権フィナーレ動画を再度見ましたが、各選手とも「一流選手」の風格が窺えました(Pちゃんも爆上げがなければいい選手なんですよ……あとミハル君イケメソすぎワロタ)。 大輔から漂う王者の風格(去年の順位は台乗りしませんでしたが)、ミキティから漂う女王の風格、こづこづから漂うサラブレッドの風格……。
 しかしトップに使用されているキモヨナの写真からは、インチキ臭・キムチ臭・買収(臭)・性接待臭しか臭ってきません……。 しかもアップのチョン顔ったら……恥ずかしげもなく出稼ぎに来る、K-POOPの連中といい勝負の、整形で偽物の「自称美人」顔ですね。 おぞましいです。

 しかし結構いますよ、未だに騙されて「真央ちゃんよりキモヨナが格上」と思っている日本人。
 まぁ殆どが「テレビがそう言っていたから」とか、「点数が高いから」とか、「勝ったのはキモヨナでしょ?」「真央ちゃんは可愛いけど、キモヨナはセクシー」とか言うアホンダラですけどね。 根拠を求めるとこんな答えしか返ってきませんから、競技内容やプログラムを全く見ていないんだな、とすぐ分かります。
2012/12/12(水) 12:08:49 | URL | 成田ジン #wbvlsWA2 [ 編集 ]
AKB48と関東連合
二名出頭したそうだが、他にも10人以上が海外に逃亡しているらしい。逃亡と言っても土地勘があるわけじゃないので、中国(多分、大連)とかフィリピンとか、現地在住のヤクザに世話になっていると思われる。そら、ヤクザも商売だから、最初はちゃんと世話もするだろうが、警察とかうるさくなって来ると、勘弁してくれ、という事にもなる。しまいには、邪魔者扱いで「処分」されかねない。まぁ、そんな感じで、遠からずみんな出て来るだろう。


http://blog.shadowcity.jp/my/2012/12/post-1735.html
2012/12/12(水) 12:09:03 | URL | ネットゲリラ #v5mmJySU [ 編集 ]
朝日人生相談で上野千鶴子(左翼)が男子中学生に熟女セックスを推奨!!!www淫行www
 朝日新聞の別冊版にある人生相談コーナーに男子中学生が性の悩みを打ち明けたところ、回答者が「熟女とのセックス」を勧めたことが問題になっている。「18歳未満に性行為を助長する言動は法律違反となる可能性もある」と専門家。お堅い朝日にしては過激な表現も目立つだけに波紋を広げそうだ。

 《ぼくの悩みは性欲が強すぎて、今年受験だというのに、エッチなことばかり考えて勉強が手に付かないことです》

 こんな15歳の男子中学生の相談が、8日付朝日新聞に折り込まれた別冊版「be」の人生相談コーナー「悩みのるつぼ」に掲載された。少年は《毎日、自分で処理はしているのですが、どうしても本物の女の子の体に触れてみたくてたまりません》と悩みを打ち明けた。

 なんとも過激な質問。だが、回答はそれをさらに上回るものだった。

 回答者は東京大名誉教授の社会学者、上野千鶴子氏(64)。上野氏は従来の「スポーツで汗をかいて性欲を発散」といった紋切り型の答えは避け、《セックスって何か、知りたければ方法があります》と次のような解決策を提示したのだ。

 《知らないことは知っているひとに教えてもらうに限ります。経験豊富な熟女に、土下座してでもよいから、やらせてください、とお願いしてみてください》


 熟女ブームもあり、しゃれっ気も多少交えて回答したのかもしれないが、ネット上などでは騒ぎが巻き起こった。ツイッター上では「男子中学生に語る内容ではない」などの声が相次ぎ、一部のテレビ番組でも話題に取り上げられた。

 上野氏は《(熟女の)ご指導に従って十分な経験を積んだら、ほんとうに好きな女の子に、お願いしましょうね。コンドームの準備は忘れずに》と回答を締めくくっているが、これが「法律違反」になる可能性もある。元東京地検特捜部副部長の若狭勝弁護士は「18歳未満に性行為を助長することは、児童福祉法違反に該当する可能性がある」と語る。同法では「児童に淫行をさせる行為」を禁じており、「新聞がこうした内容を載せるのは、児童福祉法違反を助長、教唆することにもなる」というのだ。

 夕刊フジの取材に対し、朝日新聞社広報部は、「性に関する深刻な悩みに対して、男女の機微について語りつつ、『相手のいやがることは決してしないこと』などと相談者に冷静な対応を促したものと考えています」とコメント。上野氏は、朝日が示した見解について「その通りじゃないですか」としつつ、「取材に応じている時間がない」と話している。
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20121211/dms1212111538011-n1.htm

エロ願望答えるなよな~東京大名誉教授WWWW
2012/12/12(水) 12:13:08 | URL | ホワイトマン #- [ 編集 ]
はじめまして。
フジテレビは経営危機に陥る可能性があるようですから、
救済を大義名分に国有化してしまうべきではないでしょうか。

国有化して、今までの放送がいかにひどいものであったかを検証する番組を放送させたり、
他のTV局の放送内容についても同様の検証をさせるのです。

TVしか見ない情弱の人たちを目覚めさせるためにも、
”フジテレビの国有化”(フジ以外でもいいですが)という”奇策”があることを知っていただきたいと思います。
2012/12/12(水) 12:48:14 | URL | 朝倉新哉 #- [ 編集 ]
美代子容疑者
アルルの男・ヒロシ@日本あーあ党‏@bilderberg54

メディアに「美代子容疑者はどうやったら死ねるのかと漏らしていた」とリークが始まったな。留置所の三人部屋で自分の布団で自分の黒シャツで首を絞めて自殺?ありえないだろ?同房の人間の殺人容疑を考えるべきだろ。同房に変なやつを送り込めば簡単に殺せる。


アルルの男・ヒロシ@日本あーあ党‏@bilderberg54

テレ朝の出演の弁護士「警察がいつも未ヨコを監視できるわけではない。3人の同房者は警察に美代子を監視するように信頼されていた人物だろう。美代子の自殺は警察への挑戦だ」※最後のコメントはカモフラージュ。同房の二人が警察の支持で殺したと示唆するコメント?
2012/12/12(水) 12:59:39 | URL | 貼り付け #wKIXt1/s [ 編集 ]
あれほどの美代子の犯罪行為が、何故、あの地域で野放しにされ、見逃されてきたのか、結局解明されに終わるのか。
美代子が仄めかしていたバックがそのままでは、地域住民も真相は語るまい。
閉ざされ支配された地域は、そのままに温存される。
2012/12/12(水) 13:27:16 | URL | えれんげ #- [ 編集 ]
韓国は見た目だけでなく思想も「整形」―台湾学生が感じる「韓流」への危機感とは?

台湾意識報がこのほど、「大学キャンパスで話題:キムチとサツマイモ、Life is Good?」と題した記事を掲載した。韓国と台湾の特産物であるキムチとサツマイモを使って、韓国と台湾の経済・社会を評論している内容で、インターネット上で台湾の大学生らの大きな反響を呼んだ。台湾紙「聨合晩報」が伝えた。

http://news.livedoor.com/article/detail/7223989/
2012/12/12(水) 13:48:19 | URL | 貼り付け #sR8wy0Hg [ 編集 ]
そもそも、そんな汚いブームはないし、マスゴミが汚いブーム捏造しようと謀っているだけだし、汚い醜悪な醜い糞フェミナチ婆には、反吐が出るね! この上野だとか称する、汚い醜悪な醜い糞フェミナチ婆がほざいている事は、それこそ、性的虐待だろ! 逆に、ニンフォマニア的な未成年の女性の相談に、誰かが、其の未成年の女性に、壮年男性との性交を、進めたら、醜悪な醜い糞フェミナチ婆は、淫行だとか、性的虐待だとか、ヒステリックに大騒ぎする癖にな。 男旱の、汚い醜悪な醜い糞フェミナチ婆の妄言には、反吐が出るね!
2012/12/12(水) 15:28:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
そもそも、そんな汚いブームはないし、マスゴミが汚いブーム捏造しようと謀っているだけだし、汚い醜悪な醜い糞フェミナチ婆には、反吐が出るね! この上野だとか称する、汚い醜悪な醜い糞フェミナチ婆がほざいている事は、其れこそ、性的虐待だろ! 逆に、ニンフォマニア的な未成年の女性の相談に、誰かが、其の未成年の女性に、壮年男性との性交を、進めたら、醜悪な醜い糞フェミナチ婆は、淫行だとか、性的虐待だとか、ヒステリックに大騒ぎする癖にな。 男旱の、汚い醜悪な醜い糞フェミナチ婆の妄言には、反吐が出るね!
2012/12/12(水) 15:34:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
<尼崎連続変死>事件の真相闇に 美代子容疑者自殺{毎日新聞 12月12日}
≪兵庫県尼崎市の連続変死事件の中心人物とされる角田(すみだ)美代子容疑者(64)の突然の自殺は、犠牲者の遺族や知人らに大きな衝撃を与えた。事件の核心を語らないまま自ら命を絶ったことに対して、「本当のことを話してほしかった」「事件の真相が闇に葬られてしまう」などと落胆する声も上がった。識者からは「自殺を防げなかったのは警察の大きな失態だ」という指摘が出ている。

 尼崎市の民家の床下から遺体で発見された仲島茉莉子(まりこ)さんと角田瑠衣容疑者(27)姉妹の父は「残念です。ものすごくいろいろなことがあったから一言二言では言い表せない。(美代子容疑者には)全部しゃべってほしかった」と目に涙を浮かべ声を絞り出した。

 一緒に遺体で見つかった安藤みつゑさんの弟(64)は「真相が分からなくなってしまった。姉の命は勝手に奪われたのに、自らの意思で死を選ぶなんて自分勝手。生きて罪を償ってほしかった」と悔しそうに話した。

 美代子容疑者らに殺害されたとされる橋本次郎さん(当時53歳)がかつて勤めた尼崎市内の会社の元社長(65)は「ようやく捜査が始まったというのに、肝心なことが分からず残念だ」と声を落とした。橋本さんが5年前に東京に逃げた際に世話をした男性(52)は「まさか自殺するとは。これで全てが闇に葬られた」と驚いた様子で話した。

 高松市の倉庫の地中から遺体で見つかった皆吉ノリさんの知人女性(64)は「裁判を受けて本人の言葉で真相を語ってほしかった。全てを知っている人間が死んでしまっては、亡くなった人たちが報われない」と話した。

 茉莉子さんらの親族で、香川県綾川町に住む70代男性は「どうしてなのか……。美代子容疑者には真実を語る責任があった。思いがけないことばかり続く」と驚いていた。【向畑泰司、宮武祐希、藤顕一郎、山田毅、伊藤遥】≫
2012/12/12(水) 15:43:53 | URL | プロムねんこ #- [ 編集 ]
だったら、普通は、其の男子中学生には、風俗店に行けよとか云うんじゃないの。 其れも、問題かもしれないが、此の糞上野だとか称する汚い醜悪な醜い糞フェミナチ婆の妄言は、此の糞上野だとか称する汚い醜悪な醜い糞フェミナチ婆の妄想願望が露骨に投影されていて、非常に、醜悪だし、醜いし、気持ちが悪いし、反吐が出るね!
2012/12/12(水) 15:49:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
花王不買継続中
更新ありがとうございます。
近所のご夫婦が買い物から帰って来られる途中でばったり会いました。見るとご主人が花王アタック一箱を持っているではありませんか。そこで、アタックよりトップの方がいいですよ。花王は品質が悪くてうちではライオンを使っていますと言うと、少しえ?という顔をされて花王はあかんか?と尋ねるので、アタックで洗うと肌触り悪くなるし、花王の製品全部良くないです。今度から全部ライオンに代えた方がいいですよと言っておきました。そう、ありがとうと言われたので代えてくれるでしょう。

花王の業績を悪くしてウジテレビのスポンサーを降りざると得なくしてやろうと思います。大口スポンサーを失ったウジテレビは潰れてほしいです。キムヨナは大嫌い、真央ちゃん応援しています。
2012/12/12(水) 15:56:40 | URL | たちあがれ日本人 #- [ 編集 ]
上野千鶴子、ウブな男子中学生からの直接電話相談を期待?
童貞食い、ヤリマンですか!
2012/12/12(水) 16:38:53 | URL | アナル童貞 #- [ 編集 ]
北朝鮮ミサイル発射成功
軌道に物体投入か=米軍が声明―北朝鮮ミサイル
時事通信 12月12日(水)13時31分配信

 【ワシントン時事】北米航空宇宙防衛司令部(NORAD)は11日、声明を出し、北朝鮮が「人工衛星」打ち上げと称して実行した長距離弾道ミサイルの発射について、何らかの物体が軌道に投入されたもようだとの見解を示した。
 声明によれば、ミサイルは米東部時間午後7時49分(日本時間12日午前9時49分)、南方に向けて打ち上げられた。1段目は黄海に、2段目はフィリピン近海に落下したとみられる。声明はさらに「ミサイルは何らかの物体を展開し、軌道に達したもようだ」と述べた。北米に被害が及ぶ恐れはなかったとした。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121212-00000084-jij-n_ame

ロケットを分解したとか、ば韓国からの情報として流れたが、
自分たちのキムチロケットが3回も失敗したから、北も失敗して欲しいという
願望でそんなインチキ情報を流したのだろう。
これが本当に日本に落ちたらどうなったのか。本当にば韓国は世界の迷惑。
2012/12/12(水) 17:06:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【再録】 ( 氷上の座り込みなど見えません。韓流金流、よく効いて、まばたき長くなりました。 )
韓硫金流=HAJI TV、電飾グァングァン=P C K(パチンコ屋)、官邸宦官=D P Cc(支那朝鮮)
日本の文化を乱す韓寇船、【 不法占拠の竹島隠す 】
台場 高麗船 恥 底隷媚、 李下に冠、正してる。
台場 砲台跡 恥 停礼日、 李下の韓無理商売局。
台場 韓砲台 鮮 流 ドラマ、 鮮度高過ぎ放送局。
台場 居直李 恥 低励備、 鮮人跋扈の芝居小屋。

HAJI TV 見ない、買わない、騙されない 一石二鳥、節電推進

朝から夜まで、朝偉国、韓国、朝偉国、韓国【 韓国では日本ドラマ・日本文化は放送禁止 】
朝から夜まで、韓硫、韓硫酸、韓硫、韓硫酸【 日本だけ韓国陣内に入れないルールのサッカーですか 】
朝から夜まで、朝違国、韓国、朝違国、韓国【 台所に○○○があるのが韓流文化 】
朝から夜まで、管直、韓直入、管直、韓直人

稗田阿礼は文化人。
ヒエダのあれは売国奴。ユタカの次はヒサシかな(売国度)。
日枝会長、奥島監査役は二人仲良く高麗大学名誉博士ですねえ~。人参が効いてるようです。
高麗大学と言えば、李明博様も、金ヨナ~様も……

売国フジに大金を 流し続ける花王は不買。

洗濯には、花王の○○ 【あの国旗は洗剤のCMに使われるんじゃないよね…】
洗髪には、花王の○○
洗顔には、花王の○○
洗脳には、花王のフジ

花王から、600億÷365日≒1億6438万円が毎日、毎日、フジへ流れてる。それでも国旗はボロ国旗。
それでも国旗はボロ国旗。それでも国旗はボロ国旗。それでも国旗はボロ国旗。それでも国旗はボロ国旗。それでも国旗はボロ国旗。敬老の日にボロ国旗。警備で守るボロ国旗。笑えて来るだっけ、泣けて来るだっけ。

売国フジに大金を 流し続ける花王は不買。
2012/02/06(月) 13:21:12 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2012/12/12(水) 17:07:23 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
日本人のための放送局があってもいい
せめて地上波にひとつでも、例えばですが、チャンネル桜のような保守派の声を代弁する放送局があれば「嫌なら見るな」にも説得力が出てくるのでしょうが
今は「1」から「8」まで全てがそろってアンチ自民の無党派層養成放送局、韓流推進放送局ですからこれでは選択肢がありません。

メディアは規制緩和を盛んに喧伝しますが地上波テレビにも規制緩和が必要なのではないでしょうか。

新聞業界が「消費税は上げるべき」、ただし「新聞代には軽減税率を適用すべき」と主張していますが、ホントに何様だよお前らは!と思います。
どうしてテレビは新聞業界のこうした姿勢を取り上げないんでしょうかね。
まさか、新聞社とテレビ局とが共通の資本関係で結ばれているなんてことはありませんよね。

「公正中立」な人たちが作る番組での韓流ごり押し、本当に腐っていると思います。
2012/12/12(水) 17:19:31 | URL | 枝豆 #- [ 編集 ]
在日同胞の悲願 北の衛星軌道投入に成功したようだ
北朝鮮、韓国、日本の在日政権が存続している間に、計画の通り大陸間弾道弾が完成したのである。ジョンウンは在日の子、アキヒロは大阪の在日、野田は熊本の在日一家出身である。そして日本の警察が守るパチンコを資金源とした大陸間弾道弾により米本土攻撃が可能となった。これは北のミサイルではない。日韓北在日秘密同盟が手にした対米恐喝用のミサイルなのである。つまり在日朝鮮人は核に続き、ミサイルをも手にした。これを元にオバマや周と交渉する事で、日韓北の在日秘密支配の基盤は更に強化される。国家など意味は無いのだ。同胞の持つ結束した行動力こそが、支配と権力の源である。在日が作り出す安定に守られた日本人も在日秘密同盟のパワーと有用性を見直し、これまで通り同盟を外交の裏窓として活用する必要性を考慮した方が良いかもしれない。

軌道に物体投入か=米軍が声明―北朝鮮ミサイル
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121212-00000084-jij-n_ame
2012/12/12(水) 17:22:46 | URL | ケラリーノ・ビッチ #- [ 編集 ]
今回の北のミサイル発射については、普通に考えれば保守派の安倍氏にとって『追い風』になるとは思いますが、そうはさせまいとおかしなことを言う評論家がわらわらと出てきているようです。
_____________________

 ★北朝鮮「弾道ミサイル発射実験」の意味     ニューズウィーク日本版 12月12日(水)

(前文省略)
・・・
とにかくこの問題に関しては、日韓関係を修復するということが急務だと思います。
その点から考えると「中国も、韓国も、台湾も、ロシアも」とにかく「周辺国に対しては一本調子で強硬であればいい」という無定見なナショナリズムを煽る政党や政治家か、そうではないかを今回の選挙では見極める必要があると思います。

  冷泉彰彦(作家・ジャーナリスト 本名、前田文夫)
2012/12/12(水) 17:35:04 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
安倍晋三氏と朝鮮が繋がっている数々の証拠!大手マスコミが触れない安倍自民党総裁の秘密!
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/490.html

これまでの政治を全て壊す勢力が必要
今度の選挙には間に合わない
参院選までに頑張れ!
2012/12/12(水) 17:36:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
それ週刊金曜日のネタでしょ?
>安倍晋三氏と朝鮮が繋がっている数々の証拠!大手マスコミが触れない安倍自民党総裁の秘密!

これってさぁ~
かつて安倍さんが首相だった時に、「週刊金曜日」とかいう極左・キチガイ・本多勝一編集の週刊誌に載ってたネタだよねw

あれを本気にしてた友人がいて、「あの週刊誌は嘘ばっかりだよ」って教えてあげたら、その後自分は絶交されたんだよね。
なにしろ本人はバリバリの日教組先生で、安倍氏を激しく憎んでたからねw
2012/12/12(水) 17:50:39 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
またウジテレビは、日中関係が悪化すると経済に打撃だとか言っている。
もういいかげんにしろ。またそうやってこれから安倍政権の足を引っ張る気なんだろ。

犬HKでさえ、お義理でもチャイナリスクを避けろと言っているのに、
支那以外の国に目を向けろと言うべきだろう。
ウジは本当に最悪の反日局だ。

キムヨナばかりでなく、大相撲叩きの先頭に立ったのもウジ。
日本のすべてを破壊しようとしている。

反日ウジテレビは、本当に廃止しかないね。
2012/12/12(水) 17:53:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
報道しない自由
2012/12/12(水) 17:59:29 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
冷泉彰彦って、この前も日本の核武装は無理などというインチキ記事を書いた奴だな。

それにしても冷泉なんて、近衛中将につながる名家をペンネームにするとは、
身の程知らずもはなはだしいが、こんな名前を名乗るのは
日本をバカにした在日に違いないだろう。

またテレビ局はこれからこういうバカを売り出そうとするんだろうな。
2012/12/12(水) 18:00:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ネットの“愛国者” 敵に回せば面倒も味方にしたら頼りない
 熱心なネットユーザーはボルテージが高く、頻繁に書き込みを行なうので、人数が多いと錯覚してしまうが、実数は少ない。敵に回すと“荒らし”を行ない、デマを拡散するなど面倒だが、味方につけても頼りない存在なのだ。

 ネトウヨの特徴である韓国批判とマスコミ批判が強く支持されていることを考えると、安倍氏のフェイスブックに集まる人たちの政治的傾向にはかなりの偏りがあると考えたほうがいい。にもかかわらず、その声を一般国民の声と勘違いし、彼らに煽られ、彼らに阿(おもね)る言動を強めれば、安倍氏は「裸の王様」となりかねない。政治家はネット世論を過大評価しないことが肝要だ。

※SAPIO2013年1月号

http://www.news-postseven.com/archives/20121210_158857.html
2012/12/12(水) 18:01:19 | URL | ネットの“愛国者” 敵に回せば面倒も味方にしたら頼りない #- [ 編集 ]
在日朝鮮人のネットワークは放送局だけではありません。
各国の政府や役所、警察、あらゆる組織の裏側で卑怯な汚らしい活動を続けています!
諦めちゃ駄目です、根絶させるまで闘争しよう!
2012/12/12(水) 18:02:30 | URL | JHR #- [ 編集 ]
SAPIOは橋下支持だろ。

ネットを敵に回したから維新の会の支持率は激サゲなんだろうがww。

SAPIOはもう廃刊が近いんじゃないのかww。
2012/12/12(水) 18:25:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
在日が権力持ってる電通は広告と報道を支配し在日朝鮮人にとって都合良いようにごり押しやネガキャン繰り返す。
電通がバックについてるフィギア羽生はごり押し対象で
電通の言いなりにならなかった真央はネガキャン対象。
羽生はキムヨナ尊敬してる行きたい国は韓国でキムヨナみたいに金メダル欲しいからオーサーにお願いしたと海外インタに答えた
キムのオリンピック金メダルはオーサー政治力が不可欠だった。
キムヨナが八百長じゃない事にしたい電通や在日には羽生は都合良いので応援し電通の言いなりマスコミも他の選手は下げて羽生をごり押しする。
羽生のPCS爆上げはキムヨナと同じ手口でオーサーのおかげ。
2012/12/12(水) 18:27:16 | URL | まき #6ffSZ4OU [ 編集 ]
世界クラブW杯
サンフレッチェ広島よくやった!!

5位でも、キムチチームに勝ったのはよかった。
2012/12/12(水) 18:27:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
カス
腐った世界の縮図が朝鮮半島。
2012/12/12(水) 18:43:10 | URL | なぜ #- [ 編集 ]
世界チャンピオンになった高橋大輔のニュースは、今朝帰国しました、だけ。
こうまで露骨に差別するのは異常すぎる。

恩田見栄とかいう奴は、真央がいなければ自分がオリンピックに出れたと思っているから、真央叩きに執心しているんだろうな。

2012/12/12(水) 18:56:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>角田容疑者自殺?捜査への影響は?最新情報(12/12 18:04)

死人にくちなし
他のニダの罪軽減か?
2012/12/12(水) 19:41:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ウリだかウジってゆう超汚染TV局が必死で反日してるけど
>フジテレビは本当に日本のテレビ局なのか!

え、日本にそんな名前の局はないよ。
2012/12/12(水) 19:44:13 | URL | 名前を書いてください #tlAElH1A [ 編集 ]
李信恵が黙ってない…はず アイゴー
■米国 「我々も北朝鮮の衛星が軌道に乗ったことを確認した」 韓国「ええええええええええええええ」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1355288553/

19 :名無しさん@13周年 :2012/12/12(水) 10:12:05.57 ID:Jc36UWKmI
発射やめたんじゃなかったの?
韓国の情報もいい加減だし、それを信じる日本の政府やマスゴミシネ


厳選!韓国情報 (コリアンニュース速報)より
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/b1a45c64361ddf48f61ebd8fdee2ef2d
2012/12/12(水) 19:52:26 | URL | 北以下 #M4LvJ0Bg [ 編集 ]
大畠章宏←このなりすましは絶対に○せ
【衆院選】民主・大畠氏「外国人参政権に賛成。相互主義で相手国にも同等の権利を付与してもらえばいい」-茨城5区

2012/12/12(水)
 □大畠章宏氏(民主) ■国政23年 議員外交にも力
「小泉政権が推し進めた『競争社会』に戻すのか。どういう日本を望むのか」と有権者に問いかけ、民主党政権の継続を訴える。

 政権交代後、経済産業相、国土交通相を歴任した。国交相のときには東日本大震災が発生。ガソリン不足に、
韓国や中国から灯油も含め45万トンもの緊急支援を取り付けたが、その経験から「外交は個の議員としての信頼関係」であることを確信したという。

 国政に身を置き、まもなく23年がたつ。連続7選ながら、閣僚就任時を除けば毎週月曜朝に選挙区内の駅前で国政報告を続けてきた。
有権者に対する真摯(しんし)な姿勢は平成8年、小選挙区制を導入した初の選挙で比例復活したものの、
選挙区で敗れた苦い経験があるからだ。民主党政権への批判には「率直に反省する」。

 健康の秘訣(ひけつ)は、東京・代々木公園でのジョギング。

 ≪政策課題に関する考え方≫
 (1)消費税増税は社会保障と一体。今後の経済状況によっては、消費税増税の凍結もあり得る。
 (2)日本の領土を日本人の手で守るのは当然。海上保安庁の拡大強化が必要。沿岸警備隊の創設があってもいい。
 (3)2030年代の稼働原発ゼロは基本方針だが、安全確保による再稼働はあり得る。
 (4)少子高齢化の対応にかかっており、人口が減少する中、民主党は子ども手当や高校無償化を実現してきた。
 (5)大変重要な問題で、経済制裁だけでなく情報収集という外交力や議員外交による展開も必要。
 (6)賛成。外国人に参政権を与えたら、相互主義で相手国にも同等の権利を付与してもらえばいい。

ソース 産経新聞 記事抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121212-00000088-san-l08
2012/12/12(水) 19:53:00 | URL | 名前を書いてください #eODBluyE [ 編集 ]
氷上の売春婦「大技:大股開き!」で審査員オエー加点
また慰安婦装った売春の話題か・・・
2012/12/12(水) 19:55:41 | URL | うんじゃり #DFLH6PLk [ 編集 ]
一匹入れると通名増殖の末 利益全部チョンに流用
<丶`∀´> ドコモが韓国IT企業に出資して資本提携を結んだニダ
blog.goo.ne.jp/pandiani/e/a076fc9ae27b47f2cf4b2cd82855809e


【企業】 ドコモ、韓国IT企業に10億円出資…スマホ向けサービス強化
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1355217376/

1 :☆ばぐ太☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ば ぐ 太☆ Mkつーφ ★ :2012/12/11(火) 18:16:16.16 ID:???0
★ドコモ、韓国IT企業に10億円出資=スマホ向けサービス強化

NTTドコモは11日、韓国のIT企業、アールサポート(本社ソウル市)と資本・業務提携したと発表した。

ドコモは、アール社が行う第三者割当増資約10億9000万円を引き受け、株式約19%を取得する。
アール社は、スマートフォン(多機能携帯電話)などの画面を遠隔操作できるアプリ開発に優れている。
ドコモはスマホ向けサービスの開発・強化に生かす方針。

http://www.jiji.com/jc/c?g=ind_30&k=2012121100579


チョンが断交しないわけだw
吸い尽くすまでストーカー続けるニダ
2012/12/12(水) 20:04:56 | URL | いつまで放置 #ReZZ37UA [ 編集 ]
選挙が終わったら
「マスコミ利権を解体する会」
を作りましょう!

マスゴミの取材人全ての個人顔画像を取っていって貼り付けていこう。
2012/12/12(水) 20:11:24 | URL | AAA #RqWBMyRA [ 編集 ]
小泉・竹中改悪がフジテレビがおかしくなった元凶ではないか
破綻したリーマン・ブラザーズから金を借りて、ホリエモン(在日?)が、フジの株を買占めようとした時に、
朝鮮系マネーで助けてもらった結果(出来
レースか)
シナ帰化人官僚村上ファンドのオッサンと
いい。
小泉純一郎(父親に在日疑惑あり)と、
竹中平蔵、こいすらが元凶ではないか?
2012/12/12(水) 20:25:18 | URL | 名前を書いてください #/dN1ulDc [ 編集 ]
左巻き勢力は地球そのものを駄目にする
>森本防衛相「北朝鮮のミサイル技術は間違いなく進展しているといわざるをえない」

北の豚が、国家予算を一族の酒池肉林や体制維持賄賂、核やミサイルに注ぎ込みながら、
一方で「人道支援するニダ」で、世界中から更に上記の予算を掻き集めたからなw
物資は豚一族と取り巻きだけ…あとは換金。
人道支援するなら、体制ぶっ潰すべきだった。少しは資源あるのか?
米がクビ突っ込まなかったことを考えると、ちべっともなかったのかな。
2012/12/12(水) 20:26:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
一日中 朝鮮語飛び交う NHK
NHKがウジの分まで朝鮮語まみれにしてるわw
2012/12/12(水) 21:07:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本の繁栄は部落解放同盟様のお陰
朝鮮総連に忠実な野中広務はエタヒニン 
「横田めぐみは帰ってこないんだよ」 
朝日新聞が大絶賛する人格者 野中広務はエタヒニン 
人権は金になると豪語する人格者 北川芳明 エタヒニン  
偽診断書 ポルシェ中川昌史はエタヒニン 部落解放同盟の人格者
 小西邦彦 不法占拠 自分は利用されたんだ  山口組系金田組のエタヒニン
人格者集団の部落解放同盟は素晴らしい!国連機関も大絶賛する平和主義者の鑑
部落解放同盟が暴れ出したら地球に平和が訪れる 頑張れーー部落解放同盟 大阪湾に浮いちゃうーーー
2012/12/12(水) 21:13:37 | URL | 部落解放同盟は世界最高の平和集団 #- [ 編集 ]
キタチョウセンに対する国連での制裁に関しては中国が反対し、日本が心理的にそれをサポートする立場をとるだろう。
2012/12/12(水) 21:22:40 | URL | 6r #- [ 編集 ]
>>2012/12/12(水) 20:25:18 | URL | 名前欄に名前書こう #/dN1ulDc


はいはい、白丁SHIN乙w

2012/12/12(水) 21:25:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【売国政党】屑ミンスが反日国へコソコソ訪問してやってきたこと【ロ・シナ・チョン】
草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN

■ ロシアのいい笑いもの
prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-4600.html  

<一部抜粋>
そのヨーロッパは、アメリカの「シエールガス革命」の予想外の早期発展にほっとしているはずです。
アメリカに天然ガスの輸出余力が生じたからです。

お蔭で天然ガスの価格は下がるし、ロシアは一転して、「買って下さい」と低姿勢に転じたからです。
こうした状況の中で、日本が突如、「ロシアの天然ガスの大口買手」として現れたのです。
しかも、何と、「言い値で買う」というのです。プーチンが思わずニコニコする筈です。
2012/12/12(水) 21:31:21 | URL | なのにつらーっと選挙に出てる・・・有権者バカにされ過ぎw #QE768f6s [ 編集 ]
年末は
ビデオ、録画等を用意したり、
宴会をしたり、初詣に行ったり
とにかく意地でもテレビを観ない。
ですよ。
2012/12/12(水) 21:42:20 | URL | 兵庫 #- [ 編集 ]
破綻寸前の恵便器と資本提携するなんて、ドコモ最低。内部に成り済ましがいるな。
2012/12/12(水) 21:53:19 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
中国の暗闘と錆びついた北のミサイル!
中国の暗闘と錆びついた北のミサイル!
http://d.hatena.ne.jp/satoumamoru/20121212/1355279851

そのせいで、15歳から60歳の男性、8000万人に“お嫁さん”がいないのだという。それを≪赤字≫といったのだが、
特に体力を持て余している軍人が困っていて、早く尖閣と沖縄に攻め込もう、と息巻いているそうな。
占領されたら「米海兵隊員による“事件”程度じゃすまなくなるよ」というからさあ大変!田舎村では3人兄弟が兄嫁を
共有しているというから、これが本当の「人民は皆平等という『共産主義』の成果」なのかもしれない。

【関連情報】
民主党が実行した悪事
http://youtu.be/EPN4aYFSf5I
マスコミが報道しない民主党の実態
http://youtu.be/sppB9R6dxMU

支那は長い間一人っ子政策を進めてきたので子供は1人だけしか育てられない、生まれた子が女の子なら
すぐに始末されるので15歳から60歳の男性、8000万人に“お嫁さん”がいないのだという、そんな訳で周辺
支配地域のチベットや新疆ウイグルから若い女性を主要都市部に強制移住させて支配地域民族を絶滅さ
せる政策を推進して来た。 次の狙いが民主党が進める沖縄の1000万人受け入れ計画です。 移住希望者は8000万人。 
支那は2013年1月1日から支那人民警察(城管)が尖閣諸島(魚釣島)の警備を開始します。 
進入してくる日本の漁船、艦艇を拿捕すると宣言しています。 
即ち尖閣事変は1月1日に始まります。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

PS:
掲示板での朝鮮人の開票予告の件でたくさんの同様の問い合わせがあると言っていた。
私たち一般人でも受け付けひとつで16日の開票の監視が出来るよって
言ってたので、みんなで監視しに行こうよ!
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-2065.html
2012/12/12(水) 22:07:01 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
【緊急拡散】
「12月16日の開票作業は我々韓国人が行う。自民党が過半数を獲得することは決してない」と何者かが2chに犯行予告を書き込む
http://www.news-us.jp/pages/user/m/article?article_id=306672816&stq=session%3A%3Ablog%3A%3A3f0fee63e6842d36aaa373b6ab4be029
2012/12/12(水) 22:12:11 | URL | 速報 #- [ 編集 ]
キム○ナ整形してないか?
以前と顔が違う気がする。
まぁ、整形してもこの程度だけど。

同胞はミサイルぶっぱなすし
北も南も朝鮮民族はどうしようもない。
お互いに潰し合っとけ。低脳民族は。
2012/12/12(水) 22:36:04 | URL | 朝鮮大っ嫌い #LkZag.iM [ 編集 ]
日本スケ連関係者 あからさまな真央下げ
今朝のスポーツ報知で日本スケ連関係者(城田憲子)が、あからさまな真央下げコラムを書いています。ショートの曲を「子どもっぽい」と貶めたかったようですが、フリーの「白鳥の湖」を引き合いに出すという間違いも見られます。先の五輪前のように、あたかもキムヨナ選手の方が表現力もジャンプも上であるかのような印象操作。キムヨナ選手の実際の演技動画を見たなら、それが嘘であることは一目瞭然です。

該当コラムは電光石火、韓国のネットニュース(スポーツ朝鮮ドットコム)に今日のうちに翻訳され掲載されており、あちら陣営との見事な連携プレーと言わざるを得ないでしょう。
いったい何を考えているのでしょうか。

===コラム引用===
ジャンプの精度上げるしかない
城田憲子の目

今のままでは、真央はヨナに勝てない。
ヨナは復帰戦で、難易度の高い3回転ルッツを完ぺきに跳び、スピード感ある「大人」のフィギュアを見せた。
一方の真央は今季、ジュニア時代の初心に戻る意味もありフリーの曲に「白鳥の湖」を選び、「子供っぽく」演じている。
残念ながら現時点で2人の差は「大人」と「子供」ほどある。

では真央は、どうしたら勝てるか。
それにはジャンプの精度を上げるしかない。
技術的には踏み切る時に姿勢が前かがみになり、
頭と氷が並行に移動せずバラついているため回転不足が多くなっている。
それがスピード不足にもつながっている。
真央の“代名詞”だった3回転半や、3-3回転連続を成功させるためにも、流れの中できっちりしたジャンプが必要だ。
幸い、スピンや曲のストーリーをつかむ能力とプログラムは問題ない。
安藤美姫、カロリーナ・コストナーら世界女王経験者などライバルもいるが、真央は立ち止まらず改善し、進化して行く事が大事だ。

(日本スケート連盟強化部コーディネーター)
===引用終わり===
2012/12/12(水) 22:49:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
弁護士の喜びの会見は目が泳ぎまくりw
>京都・舞鶴の女子高生殺害:逆転無罪 被害者の母、号泣 傍聴席騒然、捜査幹部「信じられぬ」


シナ様・チョン様の犯罪はこれから全部無罪ニダ
2012/12/12(水) 22:52:00 | URL | 名前を書いてください #dgde068U [ 編集 ]
子供手当て500人分を申請した韓国人w

*********************************
韓国籍がダントツ1位でナマポGET!
*********************************

■生活保護受給者213万人超…5カ月連続で最多更新 9月時点で
産経新聞 12月12日(水)13時20分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121212-00000550-san-hlth

■国籍別生活保護受給世帯数(写真:産経新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121212-00000550-san-hlth.view-000

韓国朝鮮2万7035世帯でダントツで1位
韓国籍の総人口は39万人

2012/12/12(水) 22:59:30 | URL | ゆすりたかり #amXlFcx2 [ 編集 ]
ミサイル上げつつ日本海に不法投棄マンセー
>漂着船:輪島でも…内部に白骨遺体
>毎日新聞 2012年12月12日 21時43分

北豚:下朝鮮も真似するニダ

バ韓国:日本から強請り盗った金は全部「反日」に使ったニダほるほる

国民は人道的に世界に食わせて貰えば、開発に金使いたい放題。
どんだけ援助されてもデフォルト危機。
北のが1枚上手なのか。どっちにしろ底辺。
2012/12/12(水) 23:06:07 | URL | 豚の支配も三世 #nGVTVtQU [ 編集 ]
在日工作TV局=フジTV内外に潜む

① ▲在日同胞 CM広告制作大企業 (帰化人含む)
② ▲在日同胞 CMスポンサー (帰化人含む)
③ ▲在日同胞 株主 (帰化人含む)
④ ▲在日同胞 社員・職員 (帰化人含む)
らの粘着質な反日&祖国持ち上げ悪さとしか自分には想像できないです。
2012/12/12(水) 23:26:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
33年前にさかのぼりますが、
 フジテレビが「馬鹿番組ブチマケで視聴率荒稼ぎ」路線を決定した事が全ての元凶です。
 真面目にものを考え、疑問を持つ事を全て
「ダサい」という悪しき風潮を作り出しました。その被害をこうむった世代が親になったことで今、被害は二重に広がっています。
 無くならぬイジメも、フジがバカ番組で子供たちに教えたのが元々の原因です。
 フジ含め、バカテレビ局全てを断罪!

追伸:
 総選挙を前に、またしても脱原発派の「福島県民いじめ」「放射能デマ」が止みません。もうこいつらは人間じゃないですよ。
 参考ブログは本日の記事を御一読下さい。
ブログ主は郡山市の人です。
 なお12/5記事で、ブログ主の実家である食堂での「安部総裁来訪記」を読む事ができます。写真をクリックすれば拡大できます。
2012/12/12(水) 23:38:41 | URL | 読者 #MAcqijD. [ 編集 ]
いい加減に、cxらマスゴミ放送局は、糞チョンごり押しを止め、猛省し、謝罪し、悔い改め、糞支那賊糞チョンに不都合な事実が多数ある事を、報じろよ!
2012/12/13(木) 00:05:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
 cxが糞チョン工作員組織同然なのは、25年以上前からで、小泉政権よりも前からでしょう。
2012/12/13(木) 00:06:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
はいつくばってでも、投票へ行こう! おいらは、自民党に投票するつもりだ!
2012/12/13(木) 00:08:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【ウリの独占事業に!】反原発今すぐなくせデモ煽動の黒幕ついに始動!nida
■■■ 屋根で発電する1000棟募集 ソフトバンク ■■■
   
2012年12月13日 00:13
www.nishinippon.co.jp/nnp/item/338592 
2012/12/13(木) 00:50:13 | URL | ウリの手は汚さないニダ【踊れチョッパリ!】 #.SqA/R0k [ 編集 ]
孫:日本は世界に放射線ばら撒いた犯罪者nida
>Q.孫正義が自然エネルギーを推進する裏には・・・

>A.サムスンじゃないでしょうか。

・孫正義氏、ソウルで世界にエネルギー政策変化訴え
>http://www.wowkorea.jp/news/Korea/2011/0620/10085290.html

>というかあからさまですよね・・・
>中韓大好きの菅直人と手を組んだのは必然といえるでしょう。


>雑文失礼しました。

>孫正義は菅直人に「10年続けて欲しい」と専ったそうです。
>バカとハサミは使いようとはよくいったものです。
売国と反日とザパニーズと帰化も使いよう。
>まあ、この場合はバカじゃないと駄目なんですけどね。
2012/12/13(木) 01:02:52 | URL | 孫:ウリは日本人じゃない 帰化人nida #fwvj/s7U [ 編集 ]
タチコモリって言ってたな~
先日の豊橋の信金立て篭もり事件。
現場中継でフジの若い男が
立て篭もりのことを
「タチコモリ」って言ってたな~。
名前は覚えていないが、日本人なら
そんなミスしないだろう。
2012/12/13(木) 01:30:20 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
茶番 茶番
この大会は2流以下が集まるB級の大会で、キムチのスポンサーで開催された。

空港には大会関係者のハイヤーでお出迎えというVIP待遇
  ↓
お買い上げ大会だろー

キムチの出番になると大勢のさくらの客がバスで来てキムチが終わったとたんに帰るという茶番演出。(1日目のSPの時、ロシアのマカロワ選手のスタッフが暴露)
2012/12/13(木) 01:56:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本は世界の相似形
日本は世界の相似形という話があります。

北方四島はグリーンランド・アイスランド、
北海道は北米、
仙台は北京、牡鹿半島は朝鮮半島、
房総半島は東南アジア・フィリピン・インドネシア
東京・横浜はマレーシア・シンガポール、
富士山はヒマラヤ、
伊豆半島はインド、
紀伊半島はアラビア半島、
琵琶湖は黒海・カスピ海、
中国地方はヨーロッパ、
四国はオーストラリア、
九州はアフリカ、
対馬は英国、
沖縄はハワイ、キューバ
台湾は南米。

日本で起きることは世界で起きるという話があります。
房総半島沖で頻発する地震は南沙諸島を巡る紛争。
東日本大震災で起きた被害、特に宮城県の甚大な被害は、
シナ・朝鮮半島の将来を暗示するものであるのかもしれません。
福島の放射能問題は将来シナ・朝鮮半島で核兵器が使用されることへの警告なのかもしれません。
2012/12/13(木) 02:06:39 | URL | 電凸じゃーい #- [ 編集 ]
フジテレビの主要社員が在日なのは常識だけどカムフラージュのために日本人も雇ってるから全員在日扱いするのは可哀想だ。
因みに、カムフラージュで雇ってる日本人には、在日社員も自分が在日だとはバラさない掟になっている。
だから雇われている日本人は、フジが在日局だと言っても本気にしない。
でもカムフラージュ社員はどんなに頑張っても出世しない。
在日じゃなきゃ偉くなれない。
そういう会社、いっぱいあるんだよ。
ぼんやりしてる日本人が気がつかないだけだ。
2012/12/13(木) 02:14:09 | URL | 104 #- [ 編集 ]
競技
フジテレビは

虚しくないのか?

日本人を誇れない空気。

電波は狂気です。

2012/12/13(木) 08:21:36 | URL | ラッパ #- [ 編集 ]
替え玉自殺もどきでは?
あのしたたか女はきっと生きてますよ。
もしくは以下、口封じ。

【尼崎大量殺人】角田美代子23【コンク李ドラム缶死体】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1355163381/

889 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/12/12(水) 23:32:01.06 ID:UT4EtweZ0 [2/2]
まあ、よくわからないですけど貼っときます


65 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2012/12/12(水) 22:54:19.90 ID:19dGlqo50 [1/2]
ある既成政党の大物の名前が出てきてしまったらしいね。
警察にも顔が利くパチンコ利権の中心的な人物で、
韓国人ヤクザを通じて知り合いだったそうだ。

公安から入った情報によると、戸籍に不審な点があるらしい。
誰かの戸籍を乗っ取った形跡があり、その人物がそれに手を貸したと見られるとか。
確かに見た目の年齢と戸籍上の年齢がかなり違って見えるね。

852 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2012/12/12(水) 23:03:13.20 ID:19dGlqo50 [2/2]
洗脳の手口だが、どうやら予想通り「薬物」が多用されていたらしい。
で、それの入手先がこれまた予想通り韓国系の暴力団。パチンコ利権の
大物議員に献金していた人物も所属している。
2012/12/13(木) 08:45:15 | URL | クマ太郎 #P0/eB2wY [ 編集 ]
チョンコリ巣窟 兵庫警察魔境、魔道悪霊 ← 鉄格子越しに女警官2人耳を澄ませ 異変に気づき入室まで11分待機!
46:名無しさん@13周年:2012/12/13(木)
>>28
住民からの訴えを美代子とつるんで無視し続けた尼崎署筆頭の県警全員 管内に暴力団本部平気で置いとく奴らだよ 日本人なんか一人も居るわけないわ
   ↑         ↑
78:名無しさん@13周年:12/12/13(木)
絶命するのを待ってたんじゃなかろうな
罰として兵庫県警全員年収を半分にして年金もカットすれば少しはやる気を出すだろうw
2012/12/13(木) 08:52:46 | URL | 怠慢もいい加減にせぇー #F0Z38fwo [ 編集 ]
キムチテレビに変えろ!
キモヨナは試合後の記者会見で『世界選手権の切符は取れた』と言ってました。審査員に韓国人、スポンサーにサムスン,LG、あの爆上げ点も日本のクソマスコミ報道もその為だったんでしょう。腐った奴ら!フジテレビもオヅラも韓国に魂売ってますね。オヅラは人間性にも問題ありだわ。キモヨナが真央ちゃんより上だと言うなら2人の演技をフルバージョンで放送してみんなに比べてもらえばいい、やれるもんならね!あのミスだらけのクネクネわかめダンスが201点もする、真央ちゃんより優れてるかどうか素人でもわかる。八百長キモヨナ健在。でもキモヨナよりひどいのが日本のマスメディアですね!フジテレビはもう救いのないレベル、僅差でNHKや日本テレビ辺り…。いつかテレビ局が減ってくれることを願います。
2012/12/13(木) 18:24:34 | URL | 七紙 #- [ 編集 ]
朝日新聞社が称賛する人格者集団の部落解放同盟
野中広務はエタヒニン 
「横田めぐみは帰ってこないんだよ」 
朝日新聞が大絶賛する人格者 野中広務はエタヒニン 
人権は金になると豪語する人格者 北川芳 丸尾勇 エタヒニン  
偽診断書 ポルシェ中川昌史はエタヒニン 部落解放同盟の人格者
 小西邦彦 不法占拠 自分は利用されたんだ  山口組系金田組のエタヒニン 部落解放同盟幹部
浅田満 ハンナンの詐欺師 エタヒニン  大阪府知事もひれ伏す人格者 
松本龍 オフレコ大臣 人格者 民主党のエタヒニン
差別だー、犯罪と部落を結び付けてるーーー、紛糾会だー、天皇制廃止だー、大阪湾に浮いちゃうぞーー(高野孟)
人格者集団の部落解放同盟のメンバー様、助けてくれーーー
 人格者集団 部落解放同盟 人権は金になる 人権センター  人権センター  
国連機関も大絶賛する人格者集団の部落解放同盟の偉業 を全世界に知らしめよう
2012/12/14(金) 00:30:40 | URL | 朝鮮人売春婦をこよなく愛する野中広務は人格者 #- [ 編集 ]
整形しただろ、こいつw
2012/12/14(金) 08:06:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
裏でウジにお墨付き与える城田憲子
新聞にコメント掲載された日本フィギュア界の女帝
城田憲子のコメントが
以前汚ヅラの番組でコメントした双子のお釜とウリ二つ。
「KYは大人、真央はこどもっぽい…」
ウジテレビ洗脳工作。
城田。。。家庭を顧みず、私服を肥やすため数々の悪巧みで一度は協会を追放されるも、なぜかちゃっかり舞い戻る。
ウジはこんなやつの言い分を利用し、後で事が表面化しても「専門家(関係者)のコメントを取り上げたまで」とシラをきる算段。
誤った情報と印象操作を世間に流しておいて、自分たちだけは責任逃れと知らぬ存ぜぬを決め込む。
「日本転覆」を画策したミンスを支持し、ここまで日本を傾けようと一大キャンペーンをうったのは、
つい三年ほど前の出来事である事を日本人は忘れてはならない。
2012/12/14(金) 15:05:49 | URL | ヅラすのはヅラだけに城田! #LkZag.iM [ 編集 ]
消えて無くなれ!
恥ずかしくないのか日本に生きて。
『あそこのご主人ウジテレビにお勤めよ』評判ですよ、近所で。
2012/12/14(金) 23:41:16 | URL | 名前を書いてください #628msO8U [ 編集 ]
jzfuqkcqkxa@gmail.com
はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
2013/07/01(月) 23:29:55 | URL | ヴィトン アウトレット #EBUSheBA [ 編集 ]
初めまして。
突然ですが、偏向報道についての記事まとめをしていまして、
主さまの記事を一部引用させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。
2014/01/19(日) 14:29:58 | URL | まおれんじ #oPiqAFzQ [ 編集 ]
eqoqzbb@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 フジテレビは本当に日本のテレビ局なのか!…キムヨナが「浅田真央より上」報道にネットユーザー怒り心頭・ジャンプで転倒キムヨナが「今季最高得点」・フジテレビ「キムage、真央sage」フィギュアスケート暗黒史
<a href="http://www.gkz1v5042j914kb14438l662akvufndus.org/">ajqwckrcl</a>
jqwckrcl http://www.gkz1v5042j914kb14438l662akvufndus.org/
[url=http://www.gkz1v5042j914kb14438l662akvufndus.org/]ujqwckrcl[/url]
2021/03/19(金) 15:27:24 | URL | jqwckrcl #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
まず第一に、消費増税15兆円増税は、このデフレ不況時に絶対にしてはいけない事、こ
2012/12/12(水) 05:36:55 | 大辛カレーのブログ
&nbsp; &nbsp; &nbsp; ← 忘れずに、最初にクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、池上彰がテレビ番組中に発言した内容について韓国で
2012/12/12(水) 10:35:51 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
原子力規制委員会の調査団って一体何者なのだ。活断層、活断層とバカ騒ぎして、もっともらしい顔で廃炉しかないと胸を張るが、僅か2日間の調査で何が分かるのだ。ヘルメットを被っ
2012/12/12(水) 12:47:29 | 愛国画報 from LA
 米国の情報によれば、北朝鮮ミサイルの搭載物が軌道到達に成功したという。 『北米航空宇宙防衛司令部(NORAD)は11日、北朝鮮が事実上の長距離弾道ミサイルを発射したこ
2012/12/13(木) 03:01:42 | 日本は危機的な状態です!
 [東京 12日 ロイター] パナソニック(6752.T: 株価, ニュース, レポート)が子会社三洋電機のデジタルカメラ事業を年度内にもアドバンテッジパートナーズに売却する方向で調整に
2012/12/13(木) 03:20:19 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
三和銀行 プロジェクト開発室 行内でプロ開と呼ばれ、不動産開発から政界工作にいたるまでこなす。渡辺頭取の直轄部隊でした。プロ開発長の清水美博はバブル期、夕刊紙にミスター
2013/07/29(月) 21:24:19 | 投資一族のブログ
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.