FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201911<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202001


嘉田「原爆2つで軍国主義から抜け出ました!今回、目を覚ましてくれたのが原発事故!」・「多くの人は卒原発を絵空事と言う。でも、ドイツはやっている」←嘘!ドイツはやっていない!・12月8日は真珠湾攻撃の日
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




嘉田由紀子「日本は2発の原爆によって「軍国主義」から抜け出せた」
「日本未来の党」嘉田由紀子「2つの原爆で軍国主義から抜け出ました!今回、目を覚ましてくれたのが原発事故!」

■動画
嘉田由紀子「日本は2発の原爆によって"軍国主義"から抜け出せた」
http://www.youtube.com/watch?v=jgAJbfHPSQA

――――――――――
【書き起こし】
この選挙は、3.11以降、初めての国政選挙なんですねー。
実は、第2次世界大戦は2つの原爆で、戦後、戦中の軍国主義から抜け出ました!

今回の原子力発電所の事故、本当に大きな犠牲を国民に強いてしまいました。
これを乗り越える形で、新しい社会システムが求められる…そういう選挙だと思っております。
特にポイントとしては、女性や若者や子供が全員参加の、男性だけが意思決定するのではない、全員参加型社会。
合わせて、大きな生産だけではなくて、小さな消費者、需要側から地域を元気にする雇用が生まれる…そういう社会ですね。
ですから、社会システム全体が大きく変わらなきゃいけない…そういう選挙だと思っております。

それを、目を覚ましてくれたのが原子力発電所の事故!
安全神話の上に私たちは乗ってました。
その安全神話は、電力会社と、国と、それと研究者…ま、三位一体で作ってきたものです。
そういうものが信頼できないんだということを私たちは福島の事故から学んだ。
そして、一方で、官僚システムの中で日本が制度疲労を起こしておりました。
そこからも抜け出るいいチャンスだと、新しい社会システムを作るいいチャンスだと、この選挙こそういうひとつのきっかけになると思っております。
――――――――――



>実は、第2次世界大戦は2つの原爆で、戦後、戦中の軍国主義から抜け出ました!


これは、問題発言だし、いろんな点で認識が間違っている。

なぜ、この嘉田由紀子の発言をマスコミは問題視しないのか?!

まず、この糞婆は、日本が戦争に負けたことを全く悲しんでいない。

この糞婆が日本人の心を持っているとは、とても思えない。


次に、この糞婆は、2つの原爆のお陰で暗黒の「軍国主義」から抜け出すことができたと言っている。

しかし、米国による原爆投下は、非戦闘員の民間人を大量殺戮する目的で行われており、世界史上最大級の戦争犯罪なのだから、断じて肯定的に評価したり表現したりすることがあってはならない。


そもそも「軍国主義」の定義は非常に難しい。

日本には軍国主義がなかったと主張することも十分に可能だ。

先日、当ブログに次のコメントを頂戴した。

――――――――――
小室直樹の『新戦争論』

1.平和主義者が戦争を引き起こす
(一部抜粋)
1-1.日本には今も昔も軍国主義者はいなかった
 戦前は軍国主義者が蔓延(はびこ)っていたために日本は無謀な戦争へ突入したと国民には信じられていますが、軍国主義者は戦前も戦後の現在においても登場していないと小室直樹は述べています。軍事的な話題がのぼるとすぐに軍国主義や憲法九条違反という論調となりますが、真の軍国主義はそのようなものではないのです。自国と敵国の優劣を判断し、戦争に勝つことを目的とした思考を指すとすれば、戦前も戦後にも国内には軍国主義者はいないのです。日本の軍国主義は偏った精神論に過ぎません。

 一方でアメリカの大学には軍事学部があり、軍事研究は大学生までもが行っています。日本は今でも軍事研究はタブーとされ、知らないことが戦争を起こさないことだという信仰にまでなっているのであると指摘しています。

2012/12/02(日) 16:13:17 | URL | 貼り付け #NlK6flNQ [ 編集 ]
――――――――――




それでも、今の所謂「平和主義」と比べれば、戦前、戦中の日本は「軍国主義」だったと言うかもしれない。

しかし、当時の日本は、好きで軍国主義になったわけではなく、必要に迫られて富国強兵政策を遂行した。

それでも、第一次世界大戦が終わった後、世界が比較的平穏になった頃には、日本はソ連など周辺の敵国と比べてもかなり軍国主義から遠ざかる平和ボケ状態になった時代もあった。

――――――――――
日本としては、今日本がその真っ只中にいる最近の軍国主義の傾向について、共産国の独裁政治と軍国主義に感謝しなければならない。第1次大戦後の10年間、日本の国民感情が非常に反軍国主義的であったことは、誰一人として、例えどんな日本嫌いの人であろうと否定できない。実際それは、非常に必要な新型の武器や軍隊の機械化(日本はこの点で他の列強に比較して嘆かわしいほど遅れていた)のための支出金を国民も議会も認めようとしないほど、反軍国主義的であった。

 軍の装備同様、人材面においても事情は然りであった。1922~24年の間に千8百人の士官と3万6千人の兵士が解雇された。さらにまた、再調整によって兵役期間が短縮され、朝鮮における幾つかの守備隊が廃止された。平和主義の立場からこのような結果となった軍隊の規模は、総計で5師団の削減となった。さらにまた1925年、新たに4個師団(16個の歩兵連隊、4個の騎兵連隊、4個の野戦砲兵連隊、4個の工兵大隊、4個の輜重大隊、1個の自動車大隊を含む)が廃止され、3万7千人の人員削減となった。

 その間、ソ連は農民と労働者を基盤として軍備を増強していった。その軍備拡大は余りにも大規模に行われたので、小国はうろたえてしまうほどであった。とりわけ日本ではその反動は嘆かわしいほどであり、それによってより大きな軍備を求める軍国主義者の執拗な要求と、陸海軍の権力増大をもたらした。

P94-95
『シナ大陸の真相』K・カール・カワカミ著
――――――――――




上記のように、戦前の日本だって、敵国が軍拡さえしなければ軍隊を削減したかったのだ。

それと、日本の軍隊が解体された(嘉田由紀子の言う「軍国主義から抜け出た」)のは原爆が投下されたからではない。

日本は原爆が投下されなくても、1945年8月15日頃にはポツダム宣言を受諾して全日本軍隊が降伏していたし、GHQに占領された後は二度と戦争のできない国にさせられる運命にあった。

「軍国主義」云々と原爆投下は全く無関係だ。

当時の日本は、原爆投下よりも、かなり前からアメリカに戦争終結の意思を伝えていた。

アメリカは、市民殺戮【懲罰と人体実験】と、ソ連などに対する将来に向けた威嚇【デモンストレーション】のために、広島と長崎に原爆を投下したのだ。

――――――――――
『アメリカの鏡・日本』ヘレン・ミアーズ著より
日本に降伏を許さず、何が何でも市民の上に原爆投下
(一部抜粋)
1945年2月には早くも、和平打診に関する情報がアメリカの新聞で報道されている。当時、この提案は公式に無視、ないしは否定されたが、ようやく、その事実を裏付ける証拠が出てきた。3月には日本政府が和平交渉の可能性を模索していたことは事実だ。
(略)
 米戦略爆撃調査の報告によると、日本政府は直ちに通告内容(ポツダム宣言)の検討に入った。政策決定グループ「6首脳」(訳注=最高戦争指導会議。首相、外相、陸相、海相、陸軍参謀総長、海軍軍令部長で構成)の中で降伏に反対するものは一人もいなかった。
(略)
ポツダム宣言の内容は、よくいえば「厳しく、贖罪的」、悪くいえば、経済条項は極めて漠然としていたし、特定されない戦争犯罪人の追及があまりに広範で曖昧だったから、それが指導部と全国民に対してもつ意味を理解できるものには、ただちには受け入れ難いものだったのも当然である。しかし、その過酷な条件にも拘らず、6首脳のうち3人は即時受諾に賛成していたのだ
 しかし、私たちは和平支持派に反対勢力を説得する時間的余裕を与えなかった。私たちはたった11日間待っただけで、いきなり1発の原子爆弾を、そしてさらにもう1発を、戦艦の上でもない、軍隊の上でもない、軍事施設の上でもない、頑迷な指導部の上でもない、2つの都市の約20万の市民の上に投下した。
――――――――――




原爆投下、市民殺りくが目的
1983年8月6日、朝日新聞

米学者、極秘文書で確認
原子爆弾が広島に投下されてから6日で38年。これについて米最高首脳はこれまで「軍事目的に限定して使った」(トルーマン大統領回顧録)としてきたが、実は「日本への原爆投下の目的は一般市民を大量殺りくすることにあった」とスタンフォード大の米歴史学者が極秘文書で確認、近く出版する本で発表する。また広島、長崎に「米人捕虜がいる」と英国情報部などが警告したのにもかかわらず、米政府はこれを無視したという。


「原爆投下、市民殺りく(懲罰)が目的」スタンフォード大のバートン・バーンスタイン教授が極秘文書で確認
(一部抜粋)
原爆投下 「日本に懲罰」が目的 米の歴史学者が論文を発表
1994/12/24, 産経新聞
(略)
太平洋戦争末期の広島、長崎への原爆投下は日本の降伏を早めたり、米軍兵士の犠牲を回避するのが目的で決断されたわけではない
(中略)
また、原爆開発のマンハッタン秘密計画は約二十億ドルの資金を投じて推進されたため、ルーズベルト、トルーマン両大統領は政治的にもその成果を示す必要があり、民間人に大量の犠牲者が出ることが分かっていながら原爆投下の決断を下した



ちなみに、当時日本が原爆を持っていれば、米国は日本に原爆を投下せず、日本に良い条件で早期に戦争は終わっていた。
――――――――――
「なぜ北の核に沈黙するのか」78ページ「諸君!」2003年1月号より

評論家の加瀬英明さんはかつて「トルーマン政権による原爆投下の決定に参画した」ジョン・マックロイさんにこう尋ねたそうです。

加瀬氏
「日本がもし原子爆弾を一発でも持っていて、アメリカのどこかに落とすことができたら、日本に核攻撃を加えたか」。


マックロイ氏
「もし、日本があの時に原爆を持っていたとしたら、使用することはありえなかった」

――――――――――






>それを、目を覚ましてくれたのが原子力発電所の事故!


この発言も、福島第一原発の事故を政治利用せんとしていることが見え見えだ。

また、この糞婆は、「多くの人は卒原発を絵空事と言う。でも、ドイツはやっている。政治の意思さえあれば可能だ。」などと街頭演説しているそうだが、この演説も嘘出鱈目のオンパレードだ。

写真 「卒原発」プログラムを説明する嘉田代表=船橋市で
船橋市で「多くの人は卒原発を絵空事と言う。でも、ドイツはやっている。」と嘘を吐きまくる「未来の党」嘉田由紀子


まず、ドイツは、2022年までに原発を全廃する計画だが、現在も半数近くの原発を稼働し電力供給量の2割を担っている。

そして、2022年までの原発全廃の計画についても、ここに来て困難となりつつある。

そもそも、ドイツは、現在も17基ある原発の半数近くを稼働させているのに、それでも電力が足りずに高い金を払ってフランスから電力(原発で発電)を購入している。

それでも、この糞婆は、「ドイツは卒原発をやっている」と言い張るつもりか?!(関連記事








さて、12月8日は、真珠湾攻撃から71年目の記念日だ。
真珠湾を爆撃した日本海軍の中島九七式攻撃機
真珠湾を爆撃した日本海軍の中島九七式攻撃機

71年目の記念日に、私たち日本人は、アメリカの日本に対する嫌がらせの歴史、日本の和平努力と自存自衛の戦いについて改めて正しい歴史認識を確認しよう。

我々は十年一日の如く…日本に嫌がらせをした。

『アメリカ外交50年』ジョージ・ケナン著(1951年)



ルーズベルト大統領は、その絶大な権力を使って遂に米国を日本との戦争に巻き込むことに成功した。

そのことは、米国を欧州における戦争に参戦させるという彼の最終的な目的を達成させた。

ハミルトン・フィッシュ(政治家「悲劇的欺瞞」(TragicDeception1983))



ドール:・・・ルーズベルト大統領はアメリカ国民に「攻撃を加えられた場合を除いて」外地での戦争に息子たちを送りはしないと繰り返し保証していた。

ところが、彼は同時にチャーチル首相に何とかして我々の国を持ち込もうと約束していた。

彼は首相に「私は決して宣戦はしない。私は戦争を作るのだ」と語っているのです。


ヒルダー:大佐、もう一度繰り返して頂けませんか。


ドール:よろしい。

ルーズベルト大統領は言いました。

「私は決して宣戦はしない。私は戦争を作るのだ」とね。

『操られたルーズベルト』カーチス・B・ドール著(ドールは大統領の娘婿)=“My Exploited Father-in-Law”By Curtis B Dall(1968年)



(1941年に米国が対日石油輸出を全面禁止する以前の)ルーズベルトは、もし、我々(米英蘭)が日本に石油を売らなければ、彼らは蘭領インド諸島に南下して、武力奪取するだろう。そうなれば「戦争になるだろう」。だから我々は日本に石油を売り続けなければならない、と説明している。

P355
『アメリカの鏡・日本』ヘレン・ミアーズ著(1948年)



「実に石油の輸入禁止は日本を窮地に追い込んだものである。かくなった以上は万一の僥倖に期しても、戦った方が良いという考えが決定的になったのは自然の理と云わねばならぬ」

「(大東亜戦争の)原因を尋ねれば、遠く第一次大戦后の平和条約の内容に伏在している。日本の主張した人種平等案は列国の容認する処とならず、黄白の差別感は依然残存し加州移民拒否の如きは日本国民を憤慨させるに充分なものである。」

『昭和天皇独白録』文藝春秋



―――――
1924年、「絶対的排日移民法」が成立。米国は、ヨーロッパからは毎年何十万人もの移民を入れていた時、日本人移民を一人も入れない法律を作った。

●1941年
7月23日、ルーズベルト大統領など米国首脳がフライング・タイガーによる日本本土爆撃計画に署名
8月1日、米国が対日石油輸出を全面禁止
11月26日、ハルノート提示
12月7日(8日)、真珠湾攻撃

―――――
アリゾナ
1941年12月7日(現地時間、日本時間8日)、日本海軍の攻撃により沈没する戦艦アリゾナ



―――――
【国民のための大東亜戦争正統抄史1928-56戦争の天才と謀略の天才の戦い60~66東条内閣の和平努力】

62、激怒、安堵、絶望、喝采
(一部抜粋)

 (1941年11月)二十七日、ハル・ノートに接した我が国政府軍部首脳は直ちに連絡会議を開いたが、出席者全員がアメリカ政府の強硬な態度に衝撃を受け、落胆し、和平交渉の前途に絶望した。 東京裁判において東郷は、


 「ハル・ノートは日本に、支那・仏印からの撤兵を要求していた。さらに三国同盟を死文化する条項も含んでおり、日本が之を受諾すれば、三国同盟を日本から破棄する事になり、国際信義の問題となる。この問題を除外しても、日本がハル・ノートを受諾して撤兵し、警察官までも即時引揚げる事になれば、中・南支でも日本がそれまでした事はすべて水泡に帰し、日本の企業は全部遂行できない事になる。
 また、南京政府に対する日本の信義は地に墜ち、地方での排日・侮日感情は強くなり、日本人はこの地方から退去しなければならなくなる。
 さらにハル・ノートは満洲方面についても同じ事を要求しており、従って日本は満洲からも引揚げなければならなくなり、その政治的影響は自ずから朝鮮にも及び、日本は朝鮮からも引揚げなくてはならない事になる。換言すれば、日本の対外情勢は満洲事変前の状況よりも悪くなり、ハル・ノートは日本が日露戦争以前の状態になるような要求である。これがすなわち東亜における大国としての日本の自殺である。
 ハル・ノートは日本に対し全面的屈服か戦争か、を迫るものと解釈された。もしハル・ノートを受諾すれば、日本は東亜における大国の地位を保持できなくなるのみならず、三流国以下に転落してしまうのが、ハル・ノートを知る者全員の一致した意見であった。

従って、日本は自衛上戦争する外ないとの意見に一致した。」


63、自衛のための自殺
(一部抜粋)

昭和十六年十二月一日、御前会議は「もはや開戦やむなし」という出席者全員の賛成によって我が国の対米英蘭開戦を決定した。翌二日午後二時四十分、杉山元参謀総長は、サイゴンの寺内寿一南方軍総司令官に「大陸命第五六九号(鷹)発令あらせらる、日の出はやまがたとす、御稜威の下切に御成功を祈る」と打電し、同日午後五時半、山本五十六連合艦隊司令長官は、ハワイ作戦のため択捉島の単冠湾を出撃し(十一月二十六日)、太平洋を東航中の我が海軍空母機動部隊に「新高山登れ一二〇八」を打電し、遂に日米和平交渉は終止符を打たれた。

連合軍最高司令官として無法な対日占領作戦を敢行したマッカーサーは、一九五一年五月三日アメリカ上院軍事外交委員会において次のような証言を行った。


 「日本は八千万に近い膨大な人口を抱え、それが四つの島の中にひしめいているのだということを理解していただかなくてはなりません。その半分近くが農業人口で、あとの半分が工業生産に従事していました。
 潜在的に、日本の擁する労働力は量的にも質的にも、私がこれまでに接したいづれにも劣らぬ優秀なものです。歴史上のどの時点においてか、日本の労働者は、人間は怠けている時より、働き、生産している時の方がより幸福なのだということ、つまり労働の尊厳と呼んでよいようなものを発見していたのです。
 これほど巨大な労働能力を持っているということは、彼らには何か働くための材料が必要だということを意味します。彼らは工場を建設し、労働力を有していました。しかし彼らは手を加えるべき原料を得ることができませんでした。
 日本は絹産業以外には、固有の産物はほとんど何も無いのです。彼らは綿が無い、羊毛が無い、石油の産出が無い、錫が無い、ゴムが無い。その他実に多くの原料が欠如している。そしてそれら一切のものがアジアの海域には存在していたのです。


 もしこれらの原料の供給を断ち切られたら、一千万から一千二百万の失業者が発生するであろうことを彼らは恐れていました。
したがって彼らが戦争に飛び込んでいった動機は、大部分が安全保障の必要に迫られてのことだったのです。」
―――――


凛として愛

凛として愛

凛として愛
■動画
凛として愛(4/7)
http://www.youtube.com/watch?v=MjhR4NvXiEs
凛として愛(5/7)
http://www.youtube.com/watch?v=kTP3t4cdL3Q

【動画の要約】
1937年、支那事変
1937年~、米英ソなどによる蒋介石支援
1940年~、米国による対日経済制裁
1941年
4月、日米交渉開始
8月、米国が対日石油輸出を全面禁止
9月、帝国国策遂行要領
10月、東條英機内閣が発足、「帝国国策遂行要領」を白紙還元し、和平努力
11月、ハルノート提示
12月7日(8日)、真珠湾攻撃

日本海軍の軍令部総長の永野修身大将は、その決断を次のように語っている。
「政府の陳述によれば、米国の主張に屈すれば亡国は必至とのことだが、戦うもまた亡国であるかも知れぬ。だが、戦わずしての亡国は、魂を喪失する民族永遠の亡国である。たとえいったん亡国となるも、最後の一兵まで戦い抜けば、われらの児孫はこの精神を受け継いで、必ず再起三起するであろう。」

アメリカ陸軍スチムソン長官の日記
「ハワイで我々を攻撃したことで、今やジャップは問題の全てを解決してくれた。これで全米国民が危機感を覚え、一致団結の機運が生まれた。」



■動画
大東亜戦争 その歴史的意義 FLASH
http://www.youtube.com/watch?v=m8o_Y6ekPcA
大東亜戦争の名言集
http://www.youtube.com/watch?v=Gz8s23-SQG4



「正しく歴史を学び、反日極左の嘉田由紀子に騙されるな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:歴史 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
コメント
歴史はイフは無いが、あの時南雲が米空母群を
じっくり策敵して、殲滅していれば、講和に持ち込めたと思っている。

少なくとも真珠湾にある燃料備蓄のタンク全てを破壊していれば、その後の戦は日本帝国軍に利があった。
南雲に歴史観、国家観に基づくに資質があれば日本は勝利出来たと思っている。

本日は日本がアジア諸国を欧米列強から植民地から解放された記念日として永久に記憶する日としたい。
2012/12/08(土) 08:54:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
危機
軍国主義の定義は原発と叫ぶ嘉田さんは狂ってます。

電気はタダじゃねーよ。
税金はタダじゃねーよ。
国民はタダじゃねーよ。
勤労はタダじゃねーよ。

政治は共産主義が理想。見え見えで吐き気がする。
2012/12/08(土) 08:55:38 | URL | な #- [ 編集 ]
日本はもう韓国に占領されている?
二階堂ドットコムより

■ 情報を抜かれてカネ取られる。馬鹿な国民だけがわかってない

帰化してるのかどうか分かりませんが、部長級に据える佐賀県と青森県、
何やら委員に据える総務省の考えが分からない。
「公権力の意思の形成」に影響してないんでしょうか?

廉宗淳(ヨム・ジョンスン)
現職 イーコーポレーションドットジェーピー株式会社代表取締役社長
(e-corporation.JP CEO)
経歴
1962年 韓国ソウル生まれ
1982年 大韓民国空軍入隊
1985年 大韓民国空軍満期除隊
1985年~1987年 ソウル市公務員
1988年 明知大学卒業
1990年~1991年 TSDという日本の会社ででプログラマーとして勤務
1993年 株式会社ノーエル情報テック韓国法人を設立し代表取締役に就任
1995年 株式会社ノーエル情報テック韓国法人は韓国政府中小企業庁から
有望中小企業として選定される
1997年 株式会社ノーエル情報テック日本営業所法人設立
1999年 株式会社ノーエル情報テック韓国法人は韓国政府国防部兵務庁から兵役特例企業として選定される
株式会社ノーエル情報テック韓国法人は韓国政府情報通信部から有望中小通信企業として選定される
2000年 株式会社ノーエル情報テック日本営業所を閉鎖し日本法人e-corporation.JPを設立、代表取締役に就任 
2000年 日本法人Neocast.JPを設立し代表取締役に就任 
e-CRM Package Mail Chute販売開始

青森市の情報政策調整監、佐賀県統括本部情報課情報企画監兼教育庁教育情報化推進室情報企画監、総務省の電子政府推進員や政府情報システム改革検討会構成員を務めている。
総務省電子政府推進員(所管:行政管理局電子政府推進員事務局)
http://www.e-gov.go.jp/doc/mem......ml#about02
名簿(平成23年度)
http://www.e-gov.go.jp/doc/pdf......120105.pdf

総務省政府情報システム改革検討会(所管:行政管理局行政情報システム企画課)
http://www.soumu.go.jp/main_so......tem/ind...

ダイヤモンドオンライン IT&ビジネス
連載コラム:韓国はなぜ電子政府世界一なのか
http://diamond.jp/articles/-/19218

貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか? | 2012-12-07 15:32
2012/12/08(土) 09:09:45 | URL | めだか #DhuRAo1g [ 編集 ]
>また、この糞婆は、「多くの人は卒原発を絵空事と言う。でも、ドイツはやっている。政治の意思さえあれば可能だ。」などと街頭演説しているそうだが、この演説も嘘出鱈目のオンパレードだ。
これ、公職選挙法違反にならないの?
嘘じゃん。
2012/12/08(土) 09:17:57 | URL |    #- [ 編集 ]
未来の党にも・・・
嘉田由紀子率いる反日カルト政党の「未来の党」の街頭演説で南北朝鮮とシナの旗を振り、「マンセー」と叫ぶべきではないか?
2012/12/08(土) 09:20:27 | URL | ニック #lCBQkjls [ 編集 ]
(  `ハ´)<丶`∀´> ネット工作も絶賛シナ共チョン化中
(  `ハ´)・・・

(  `ハ´)一人っ子政策はやめたアル

(  `ハ´)塵芥戦術で世界各国に送り込むことに決めたアル

(  `ハ´)シナ塵は日本人より優秀アル!日本人を切ってシナ塵を雇用するアル!!


(  `ハ´)<丶`∀´> 日本に雇用問題なんてないアルニダ

(  `ハ´)<丶`∀´> 日本人が選り好みしているからアルニダ

(  `ハ´)<丶`∀´> なに?食えない賃金?それは 我ウリらが旨いとこ盗り雇用を推進しているからアルニダ
2012/12/08(土) 10:01:41 | URL | (  `ハ´)<丶`∀´> 判断能力が園児以下の売国企業を恨むアルニダ #1Mnukz56 [ 編集 ]
「凛として愛」 全編

http://www.youtube.com/watch?v=HBxaF0wps6U
2012/12/08(土) 10:18:48 | URL | 武蔵太郎 #- [ 編集 ]
中国、韓国と反日共闘でKの法則発動確定か?
現物を読んでいないので内容は分かりません。

今朝新聞の朝刊を開くと、『歴史通』という雑誌の広告があり、「中韓が次にたくらむの『倭寇侵略』」という見出しが目に飛び込んできました。

大体想像はできますが、「日本人はかつて海賊行為を働き、中国人や朝鮮人を虐殺して回った!日本人は元来残虐な民族なのであるーー!(だから当時15万人しか残っていなかった南京市で30万殺す事も可能だったのだ!ジャーン…!)」とやるつもりなのでしょう。

「南京30万人虐殺」や「朝鮮慰安婦20万人強制連行」といったプロパガンダだけではなく、近代以前の歴史でも共闘するようです。

思い出しましたが、胡錦濤国家主席のご先祖様は、明王朝に仕えた胡宗憲という大物らしいですね。
胡宗憲は「倭寇討伐」の責任者として活躍しましたが、この時彼が捕まえた倭寇の親分は、確か、
王直という名の中国人だったはずです。

先祖の歴史を平気で改竄する輩は、ろくな死に方はしないでしょうね。
だって、“ばちあたり”だもの。
2012/12/08(土) 10:19:15 | URL | いい加減に、しろよ? #- [ 編集 ]
戦争を知ってる世代も知らない世代も一読推奨 勉強勉強
◎ ここでも当然取り扱ってくれているのは「流石」(特に、書かれない「切っ掛け」に言及してあるのが秀逸)
他のブログも併せ見ると、より判りやすいことと思います。
当時の勢力地図なども載ってたりします。(どこが何領かとか)


■12月8日は大東亜戦争開戦記念日、ハーバート・フーバー第31代米大統領はルーズベルトを
「対ドイツ参戦の口実として、日本を対米戦争に追い込む陰謀を図った『狂気の男』」と批判、侵略戦争ではなく自存自衛戦争
2012/12/8(土) 午前 7:59

blogs.yahoo.co.jp/x1konno/37297848.html 

・アジアが白色帝国主義諸国により植民地支配される中、唯一の独立国は「日本」でした。


■今日は真珠湾攻撃があった日 (12/08)

nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1727.html
2012/12/08(土) 10:23:05 | URL | 己を知らずんば敵も見えず #QuwOgiq6 [ 編集 ]
嘉田婆ひどい!
2012/12/08(土) 10:32:59 | URL | みくの #- [ 編集 ]
嘉田氏への期待!?!
ドイツは脱原発に反省機運が盛り上がっています!
日本では嘉田氏や汚沢氏の偉大なお力でぜひ大飯原発を即時停止に追い込んで欲しいものです!

関西の電力需給は大飯原発のお陰でなんとかギリギリもっている訳ですが、これを止めれば大停電が起き、寒い思いをするだけでなく、多数の死傷者がでたり、重大な事故が起きたり、関西の産業界も危機に直面します。
大停電が起きれば、卒原発、脱原発なんて言っている党は皆直ちに吹っ飛びます。
過激ですが、馬鹿を分からせるにはこれしかありません。
2012/12/08(土) 11:02:14 | URL | N #- [ 編集 ]
■12月8日、我々の為に先人達が、『戦ってくれた日』を決して忘れてはならない!

 日本人は12月8日を『銘記』せよ!

近世、世界史上人類解放の三つの革命がありました。

●『産業革命』…産業革命で労働から解放

●「フランス革命」…自由と平等と博愛

●最後に『大東亜戦争』… 有色人種40億人が白人の奴隷支配から解放された。

この最後の解放ほど、『偉大な歴史』があったでしょうか?

生命を捧げて、わたくし達子孫を守り通した『英霊達』に、慰霊顕彰をする日です。

顕彰することは生き残った者、すなわちわたくし達子孫に託された『大切な義務』です。

可惜身命、不惜身命』という言葉がありますが、
命は何よりも 尊い。だからこそ、命を懸けた行為は“命と同等に尊い”という意味です。

大東亜戦争を戦い抜かれたご先祖様方に、心からの感謝を捧げましょう。


2012/12/08(土) 11:16:13 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
美しい日本・強い日本への道は円安から!量的金融緩和で日本経済は大復活する!ここ数年の韓国経済の好調は円高ウォン安によるインチキにすぎなかった!それに手を貸した国賊が日銀と民主党だ!
2012/12/08(土)

今月は日本が衆院選挙、韓国は大統領選挙。日韓の政治の季節が一段落すれば、今度は日韓通貨攻防が始まりそうだ。

韓国の要人たちの脳裏にこびりついているのは1997~98年のアジア通貨危機である。
95年4月には一時的に1ドル=79円台まで上昇した円相場はまもなく反転し、一挙に円安局面に入った。

97年夏になるとタイを皮切りに東南アジアで通貨危機が勃発した。
自国通貨をドルに対して固定して外資の流入を促したが、安くなった円とのバランスが崩れ、各通貨は割高になった。
韓国もウォン過大評価でタイなどと同じだ。通貨危機は一挙に韓国に波及し、ウォンは暴落、外資は一挙に逃げ出した。

グラフを見よう。対外債務の国内総生産(GDP)比率は韓国経済の対外依存度を表し、最近では35%以上の水準で、
100%を超えるユーロ圏の問題国に比べると極めて健全だ。だが、現在の対外債務水準はアジア危機前に匹敵する。

不安要因はウォン相場にある。韓国の輸出はGDPの5割以上を占める輸出偏重型(日本は同15%)である。
ウォンが高くなればサムスンなど韓国の主要企業の競争力や収益力は弱まり、株価は下落する。
円安・ウォン高が定着すると、外国の投資家は韓国から資本を引き揚げかねない。

昨年には、ユーロ危機のあおりで韓国から短期資金が大量に流出した。
そこで韓国は日本に要請して、通貨交換(スワップ)枠をそれまでの130億ドルから700億ドルへの枠拡大で合意した。
韓国の短期債務の半額以上を日本が提供するのだから、巨額の資本流出が起きてもやすやすとウォンを防衛できる。

この夏には李明博大統領が島根県の竹島に上陸し、日韓関係が一挙に険悪化した。
野田佳彦政権と財務官僚は当初、スワップ拡大枠を10月の期限後も延長する方針だったが、お人よしもこれまで、国内の強い反発を受けてとりやめた。

そして、安倍晋三氏の発言をきっかけに超円高の流れが止まった。
韓国の方は米国を中心とする世界的な金融緩和を背景に、大量の余剰資金が入るようになり、ドルに対するウォン高が徐々に進み、この半年間で約9%高くなった。
円は「安倍相場」で少し安くなったが、この程度では日本の対韓競争力向上にはつながらない。
円に対するウォン相場は依然としてリーマン前に比べて5割も安くなったままである。

韓国は下手にウォン安政策を再開するわけにはいかない。為替市場への介入によるウォン売りには米欧も批判的で限度がある。
残るは政策金利の引き下げだが、短期資本の流出を促す恐れがある。その点、日韓スワップ拡大の打ち切りは痛いはずだ。

日本としては図らずも、通貨面での韓国との差を縮め、国際競争力で巻き返すチャンスが到来しつつある。
だが、本筋はあくまでも超円高是正と脱デフレによる日本再生である。来るべき新政権は王道を歩めばよいだけだ。
(産経新聞特別記者・田村秀男)

ソース ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/news/20121207/ecn1212070712004-n1.htm
グラフ
http://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/images/20121207/ecn1212070712004-p1.jpg
2012/12/08(土) 11:18:25 | URL | 名前を書いてください #eODBluyE [ 編集 ]
名前欄に名前を書こうさん 山本五十六について
 「日米開戦の悲劇 ジョセフ・グルーと軍国日本 著 福井雄三」をお読みください。
 南雲忠一よりも山本五十六のほうがおかしいですよ。


 真珠湾作戦で山本五十六は瀬戸内海に浮かぶ戦艦・長門に引きこもっていた。大兵力を動員させた前代未聞の作戦だったわりにお粗末な戦果であったうえ、自らが戦場に赴き指令をとらなかった。
 ミッドウェー海戦でも山本は戦場から540キロ後方で戦艦・大和でのんびり将棋をさしながら戦闘報告を聞いていたこと。
 ガダルカナル作戦は山本が頑迷に押し通したものなのに、山本はトラック島の亀の甲ように引きこもり、戦場の兵を激励すらしなかった。そこで愛人・河合千代子を呼び寄せようとしたり、部下とトランプや将棋三昧の生活を送っていたのである。
 山本は軍人として勇気もかけらもなっかった。
 力で劣る日本の合理的、伝統的に練られた斬減邀撃(ざんげんようげき)作戦を無視し、宇宙のごとく広大な太平洋を彷徨するというバクチといってもよい無茶苦茶をやったのである。

山本五十六は死刑に値すると書かれています。
2012/12/08(土) 11:35:07 | URL | ごえもん #- [ 編集 ]
嘉田さんは未来が見えてません
原発と原爆を一緒にしてほしくないです
嘉田は未来が全く見えてなく花畑から抜ける事が出来ないのでしょう
それと小沢のせいで支持率が下がってるとぼやいてるそうですね
未来ではなく破滅党と名前を変えたほうが良いと思います
2012/12/08(土) 11:37:50 | URL | みるる #- [ 編集 ]
これはおかしいです。
<政党機関紙配布>元社保庁職員の無罪確定へ 最高裁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121207-00000046-mai-soci
2012/12/08(土) 11:39:38 | URL | みくの #- [ 編集 ]
嘉田ババアってもしかして…
嘉田由紀子は基地外ババアですわ。
このクソババアは昭和25年生まれの団塊世代で、自虐史観の洗礼を受けた
のだからやむを得ないところはありましょうが、まるで福島ミズポのような
思想信条の持ち主です。
ミズポがなりすまし日本人なのは周知の事実ですが、嘉田の祖国も調べる必
要がありそうです。
こういう人物に命の大切さを語る資格は皆無だと知っておくべきです。
2012/12/08(土) 12:21:21 | URL | ヒサア旧聞 #L7tIm.2g [ 編集 ]
正体を現した日本未来の党
段々と正体がはっきりして来ましたね。
「日本未来の党」嘉田由紀子。

「原爆2つで軍国主義から抜け出ました!」
この発言、非常に問題です。
日本は被爆国であり、被害を受けた側の国です。
それと軍国主義を結びつけての発言。
相手国に問題があったのではなく日本に問題があったと言っているのと同じです。

そして、軍国主義=悪かどうかという議論は果たしてあるのかどうか?
他国と軍事的な衝突状態の時、片方が非武装で平時の状態でいられるわけはありません。
やはりその状況の体制となって基本おかしなことではないでしょう。

このような発言を聞いていると共産党の誰々の発言、社民党の誰々の発言と言われても違和感はありません。

つまりは「みどりの風」、「国民の生活が第一」を抱え込んだ「日本未来の党」とは社民党の別働隊といえるでしょう。
言動がそれを現しています。

2012/12/08(土) 12:24:20 | URL | Ando #- [ 編集 ]
http://www010.upp.so-net.ne.jp/japancia/kiji/chonsinryaku.html


朝鮮寇

日本が外国勢から侵略を受けるのは、「元寇」が初めてではない。

日本側の記録によれば(『太宰管内志(大宰府管内誌)』『類聚三代格』『日本三代実録』『百練抄』『日本紀略』『扶桑略記』等)、それまでたびたび侵略を受け、九州北部はもとより薩摩大隅にまで及んでいたことが記録されている。

 その大半は、朝鮮半島からのものであった。数隻の賊船によるものがほとんどであったが、中には、45隻2500人の新羅の者が来襲し、捕らえた捕虜が「王の命令を受けて略奪に来た」と述べたこともあった。(『扶桑略記』)
http://f48.aaa.livedoor.jp/~adsawada/siryou/genko/genko.htm

実はコリアンは、太古から、日本人を虐殺し、日本に対する侵略を多数行っていた。

【第一次侵略=356年】
ワイ人=朝鮮人の金奈勿(キン ナブツ)が、稲飯命の子孫である志良岐王族を虐殺し、王権を簒奪、志良岐を乗っ取る。稲飯命王朝が滅亡。

【第二次侵略=562年】 朝鮮人国家=新羅が、半島の日本領=任那を武力攻撃。任那は滅亡した。

【第三次侵略=660年】 新羅が、唐軍と共に日本領=百済を侵略。百済は滅亡した。

【第四次侵略=811年 12月】 新羅の賊船が対馬近海に出没するので、警備させる。

【第五次侵略=813年(弘仁4年) 2月】新羅人百人余、肥前小近島に来て島民を殺傷する。

【第六次侵略=869年(貞観11年)5月】新羅の海賊、博多で掠奪する。

【第七次侵略=893年(寛平5年)5月】 新羅の賊、肥前肥後を襲う。

【第八次侵略=894年(寛平6年)4月】 新羅の賊来る。大宰府に討たせる。

【第九次侵略=997年(長徳3年)】 高麗の賊が大挙して侵寇。多数の日本人を虐殺。

【第十次侵略=1014年(長和三年)】 高麗の賊が攻め寄せ、大宰府が討伐する。

【第十一次侵略=1019年(寛仁三年)】
50余隻の船団が来襲し、壱岐、対馬、筑前糸島、志摩 早良諸郡を荒らして物資を奪い、家屋を焼き払い、老人子供は殺して丈夫な者だけを拉致。ついに博多に迫る。
日本側は、大宰権使=藤原隆家 大蔵種材や在地の豪族らが応戦撃退。
逃げる敵を追って船三十艘で追撃。ついに追い
2012/12/08(土) 12:35:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

【第十侵略=1014年(長和三年)】 高麗の賊が攻め寄せ、大宰府が討伐する。

【第十一次侵略=1019年(寛仁三年)】
50余隻の船団が来襲し、壱岐、対馬、筑前糸島、志摩 早良諸郡を荒らして物資を奪い、家屋を焼き払い、老人子供は殺して丈夫な者だけを拉致。ついに博多に迫る。
日本側は、大宰権使=藤原隆家 大蔵種材や在地の豪族らが応戦撃退。
逃げる敵を追って船三十艘で追撃。ついに追い払った。
十数日間に渡る戦闘だった。刀伊の侵略。

【第十二次侵略=1097年(承徳元年)】
異賊船100隻が松浦筑前に攻め寄せる。大宰府官兵九州軍士大いに守り、賊船
を撃破し賊徒数万を海没させた。元寇に至る外国からの侵略事件の中でも最大規模のもの。

【第十三次侵略=1274年10月(文永11年)】
忻都、金方慶らに率いられた、モンゴル人高麗人数万人が朝鮮の月浦(現在の馬山)を出発。10月5日に対馬を、10月14日には壱岐を襲撃し、平戸鷹島の松浦党の本拠を全滅させた。

【第十四次侵略=1281年(弘安4年)】
高麗軍を主力とした東路軍四万と、旧南宋軍を主力とした江南軍十万、計14万の軍が日本を侵略。

【第十五次侵略=1419年(応永26年】
朝鮮が、日本領=対馬を、倭寇征伐の名目で侵略する。朝鮮では己亥東征という。
太宗は「倭寇の根拠地は対馬だ」と言い掛かりをつけ、対馬を侵略した。
これにより6月19日、李従茂指揮の227隻、1万7258人からなる船隊が、朝鮮の巨済島から対馬にむかい、翌20日に対馬浅茅湾の土寄崎に停泊。
当初、朝鮮軍は対馬の民家1939戸を焼き、多数の日本人住民を虐殺した。
しかし、同年26日に仁位郡に進攻した頃から対馬の伏兵に反撃され、朝鮮軍は2500余人の損害を出した。そして、宗貞盛の撤兵要求を受け入れて7月3日に巨済島に引き揚げた。

【第十六次侵略=1956年(昭和26年】
島根県隠岐郡竹島を不法占拠。隠岐島の漁民を44人拉致、5人を殺害。現在に至る。

2012/12/08(土) 12:41:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/c2ba51e308a00fb23486f06359895c3a/?page=6

少なくとも史書上では、対馬は1980年前まで遡れるな。

東夷伝倭人条(東漢) - 倭の構成国のひとつとして、対馬の国の記述あり。

倭国伝(宋) - 倭に朝鮮半島南部の支配権を認め、使持節都督・倭・新羅・任那・加羅・秦韓・慕韓・六国諸軍事・安東大将軍・倭王の称号を授与。

東史綱目(李朝鮮) - 対馬が朝鮮に近いこともあり橋頭堡としての対馬を切望したとある、また倭寇は対馬攻撃を行った高麗人への復讐との記載あり。

出典 - (『太宰管内志(大宰府管内誌)』『類聚三代格』『日本三代実録』『百練抄』『日本紀略』『扶桑略記』

811年12月 新羅の賊船が対馬近海に出没するので 警備させる。

813年2月 新羅の賊110人が平戸に来寇し 9人を殺して100人余りを連れ去った。

869年5月22日夜 新羅の船2隻が博多湾に侵入し 豊前国の年貢を奪って逃走した。

893年月5月 肥前松浦郡及びは肥後飽田郡に来寇した。

894年9月 新羅から賊2500人が45隻の船で対馬に来襲し 文室善友らが士卒100人を率いて防戦にあたった。 賊320人を射殺して勝利した。

894年2月22日 新羅から賊が大宰府に侵入。

894年3月13日 新羅から賊320名が大宰府に侵入。これを撃退。

894年4月4日 新羅より賊が大宰府に侵入するも逃走。

914年3月 新羅軍2000余名 大宰府に襲来。 これを撃退。

954年9月 高麗軍3200余名 大宰府に襲来。 筑豊 薩摩を焼き討ちする。

997年10月1日 高麗の賊が攻め寄せた。

997年11月2日 南蛮の賊30余人が攻め寄せて来た。

998年2月 高麗の賊が大宰府に来襲。 これを追討する。

999年 高麗が攻め寄せ 大宰府に討伐に当たらせた。

1003年 南蛮が薩摩に侵攻してきた。

1014年 高麗の賊が攻め寄せ 大宰府が討伐する。

1019年3月28日 高麗より50余隻の船団が突如として対馬に来襲し 壱岐対馬両島の住民は悉く殺戮された。

1019年4月7日 高麗より船団が筑前糸島に上陸し 志摩 早良諸郡を荒らし 賊は人をさらい物資を奪い家屋を焼き払った。 老人子供は殺し 特に丈夫な者を船に載せて連行した。
2012/12/08(土) 12:48:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

1019年3月28日 高麗より50余隻の船団が突如として対馬に来襲し 壱岐対馬両島の住民は悉く殺戮された。

1019年4月7日 高麗より船団が筑前糸島に上陸し 志摩 早良諸郡を荒らし 賊は人をさらい物資を奪い家屋を焼き払った。 老人子供は殺し 特に丈夫な者を船に載せて連行した。

1097年 異賊船100余隻が松浦 筑前に攻め寄せる。 大宰府官兵、九州軍士大いに守り、賊船を撃破し賊徒数万を海没させた。

1274年10月5日 忻都 金方慶らに率いられたモンゴル人高麗人数万人が対馬を襲撃。

1274年10月14日 モンゴル人高麗人連合軍 壱岐を襲撃し平戸鷹島の松浦党の本拠を壊滅させる。

1281年 高麗軍4万と 江南軍10万の計14万の軍が日本を侵略。

1419年 李朝鮮軍が軍船227隻の計1万7千余の軍勢を以って対馬を襲撃。 対馬800余人で防戦にあたり 対馬20余名 李朝軍2500余人の被害。

朝鮮は実は侵略国家
そして弱いwwwwwwwwwwwwwwwwww

33 :(´ ω `)(` ´  )さん :2011/05/11(水) 21:20:57.69 ID:1ZK9a1VY(4)
東夷伝で圧倒的に記述が多いのは 倭
倭の一国として対馬国の記述ある
また 当時の各国の支配者層や米生産可否の記述もあるそれによれば 当時は高麗(朝鮮半島全域)と対馬国のみ 生産が不可だった

62 :ゲルマン系大和民族 ◆QmCUSRFIfg :sage :2011/05/11(水) 21:25:35.28 ID:JMEKiTk5(2)
じゃ鮮半島はもともと支那だったから 支那の領土でおk?

135 :(´ ω `)(` ´  )さん :2011/05/11(水) 21:39:53.42 ID:3KWyAoG2
朝鮮人が対馬を実効支配したことは一度もないだろうが

151 :(´ ω `)(` ´  )さん :2011/05/11(水) 21:43:08.51 ID:cIJdyH0K
本当の敵はこうゆう問題をスルーしてるアカ非を筆頭としたマスゴミなのを忘れるな

2012/12/08(土) 12:54:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]




1281年 高麗軍4万と 江南軍10万の計14万の軍が日本を侵略。

1419年 李朝鮮軍が軍船227隻の計1万7千余の軍勢を以って対馬を襲撃。 対馬800余人で防戦にあたり 対馬20余名 李朝軍2500余人の被害。

朝鮮は実は侵略国家
そして弱いwwwwwwwwwwwwwwwwww

33 :(´ ω `)(` ´  )さん :2011/05/11(水) 21:20:57.69 ID:1ZK9a1VY(4)
東夷伝で圧倒的に記述が多いのは 倭
倭の一国として対馬国の記述ある
また 当時の各国の支配者層や米生産可否の記述もあるそれによれば 当時は高麗(朝鮮半島全域)と対馬国のみ 生産が不可だった

62 :ゲルマン系大和民族 ◆QmCUSRFIfg :sage :2011/05/11(水) 21:25:35.28 ID:JMEKiTk5(2)
じゃ鮮半島はもともと支那だったから 支那の領土でおk?

135 :(´ ω `)(` ´  )さん :2011/05/11(水) 21:39:53.42 ID:3KWyAoG2
朝鮮人が対馬を実効支配したことは一度もないだろうが

151 :(´ ω `)(` ´  )さん :2011/05/11(水) 21:43:08.51 ID:cIJdyH0K
本当の敵はこうゆう問題をスルーしてるアカ非を筆頭としたマスゴミなのを忘れるな

300 :(´ ω `)(` ´  )さん :sage :2011/05/11(水) 22:26:35.66 ID:ZkEGpyyE
>>1
>世宗 2年(1420年)対馬を征伐して500
>年間余り 私たちの土地に服属したという記録がある
これ多分応永の外冦の事だと思うんだが あいつらの脳内で
あの事件ってどういう結末になってるの

?w33 :(´ ω `)(` ´  )さん :2011/05/11(水) 21:20:57.69 ID:1ZK9a1VY(4)
東夷伝で圧倒的に記述が多いのは 倭
倭の一国として対馬国の記述ある また 当時の各国の支配者層や米生産可否の記述もある
それによれば 当時は高麗(朝鮮半島全域)と対馬国のみ 生産が不可だった

2012/12/08(土) 13:00:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
★福澤諭吉は拝金主義者のフェミニスト
福澤諭吉『学問のすゝめ』(1880)の冒頭には、
「わが国の古事記は暗誦すれども今日の米の相場を知らざる者は、これを世の学問に暗き男と言うべし」
とあります。つまりこれは、古事記を暗誦出来る人より、コメの相場を知る人の方が偉いんだって福沢は言ってるわけで、“学問のススメ”というより“拝金主義のススメ”と言った方がいい。

加えて、いくら学問を学んでもカネに結びつけることが出来ない人は、無用の長物にすぎないとまで断じられている。
“学問のススメ”というより“拝金主義のススメ”と言った方がいい悪書である。

加えて、福沢諭吉のフェミニズムへの入れ込みぶりも凄まじい。
日本のおカネのシンボルにもされてる福澤は、紛れもなく日本に拝金主義を蔓延らせて日本崩壊を企む、ユダ金・白人金融勢力・フェミ勢力の手先・象徴である。

今の日本における拝金主義、四民平等、男女平等、フェミニズム・・・これらはすべて福沢が持ち込んだものであり、つまり、現代のいわゆる“日本革命”というものが引き起こされるにあたっての思想基盤は、すべて福沢諭吉のイデオロギーが元になっているのである。

http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=399
2012/12/08(土) 13:21:33 | URL | 沙英 #3eQvvr92 [ 編集 ]
ヤマダ電機、twitterで地震に乗じた販促ツイートをして批判殺到、炎上
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1354939118/
2012/12/08(土) 13:23:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/倭寇


概要
倭寇の歴史は大きく見た時に前期倭寇と、過渡期を経た後期倭寇の二つに分けられる。
また、倭寇の構成員は、前期倭寇では主に日本人で一部が高麗人であり、後期倭寇は支那人が多数派で一部に日本人をはじめ諸民族を含んでいたと推測されているが、複数の学説がある。


発生の要因 元寇の影響

前期倭寇は日本人が中心で、元寇に際して元軍とその支配下にあった高麗軍によって住民を虐殺された対馬 壱岐 松浦 五島列島などの住民が中心であり、「三島倭寇」と総称された。

元寇に対する地方の私軍による復讐の意味合い、および、再度の侵攻への予防という側面もあったと考えられる。清の徐継畭の『瀛環志略』や李氏朝鮮の安鼎福の『東史綱目』には、倭寇の原因は日本に対する侵略行為を行った高麗人(朝鮮人)への報復である、と記述されている。
2012/12/08(土) 13:30:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「危機に瀕する日本」より
日本国民よ
今、私たちは、毎日韓流ドラマやK-Popがテレビ
にあふれる国に暮らしている。

かの国の本当の姿は何も報じられないまま。
島は奪われ、海の名前は書き換えられ、歴史は
ねじ曲げられ、金は巻き上げられ、技術は盗まれ、
伝統文化は横取りされながら、2006年以来、
私たちは親切に彼らのビザまで免除して自由に
私たちの国への出入りを許している。

戦後、私たちの国に我が物顔で居座り、またあとから
侵入してきた彼らの同胞は、私たちの国にのさばり、
政治や経済やマスコミの中枢にまで入り込み、
自由に私たちの国をコントロールするまでに至っている。

百年後の日本を思い描いてほしい。
私たちの子や孫はどんな日本を生きていることだろう。
自由に意見が言える国に生きているだろうか。
努力の成果を横取りされない国に生きているだろうか。
国旗が高々と掲げられる当たり前な国を生きているだろうか。
誇りもって国を愛することを、許される国に生きているだろうか。

彼らがどんな国を生きることになるのか、
今現在の、私たち日本人一人一人の決断と具体的な行動に
委ねられている。

私たちの国日本は、今、大きな歴史的危機に瀕している。

http://quasimoto.exblog.jp/
2012/12/08(土) 13:37:14 | URL | 貼り付け #GgoiIYCg [ 編集 ]
嘉田由紀子女史は正しい


嘉田由紀子女史の話は不快ではあるが真実である。


原爆投下は第二次大戦後の世界政治の流れを決定するものであった。

そもそも、日本の戦後処理はドイツ方式を踏襲して米ソ英支による4ヶ国で分割統治を行う予定であった。

原爆の威力は米国が各国との密約を反故にして日本単独占領を成さしめた。


日本が4ヶ国分割統治をされた場合を考えてみれば良く解る。

東日本 ソ連統治 東日本共和国成立か東日本の住民はソ連領内の朝鮮人のように中央アジアの砂漠地帯に強制移住させられる。

中部日本 米国統治 マイノリティである朝鮮人の代理統治になる。(現在と同じ)

西日本 英国統治 華僑、マレー人、インド人、朝鮮人による他民族地域になる。

四国 支那統治 漢族の統治する台湾のような地域になる。


結論

日本が4ヶ国分割統治されていたら、戦後立ち直れず支那や朝鮮のように混乱したままであったかも知れない。

原爆によって日本は分割統治を避けられたばかりか米国一国統治になり戦後の復興やその後の経済的成長を急速に行なえるようになった。

原爆は悲劇ではあるが、一方で現在に至る戦後の日本の在り方を決定したものであった。


ネトウヨは原爆の考察が甘い!


アホなネトウヨは死んでいい。




2012/12/08(土) 13:56:32 | URL | 香港上海銀行 #- [ 編集 ]
朝鮮維新の会の次は、朝鮮未来の党か

>実は、第2次世界大戦は2つの原爆で、戦後、戦中の軍国主義から抜け出ました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本国の自存自衛は一切認めないと?
アメリカによる核の無差別爆撃で大量死した日本人の一般市民はどうでもよいとでも?


>今回の原子力発電所の事故、本当に大きな犠牲を国民に強いてしまいました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたのお仲間である菅 直人と民主党の先生方のお蔭です。


>これを乗り越える形で、新しい社会システムが求められる…そういう選挙だと思っております。
特にポイントとしては、女性や若者や子供が全員参加の、男性だけが意思決定するのではない、全員参加型社会。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた方が望んでいる社会とは、モロに社会主義、共産主義社会ですね。
未熟者や無能な者が上位を占め、専制を振るう社会など、真の日本人は誰も望みませんよ。


>合わせて、大きな生産だけではなくて、小さな消費者、需要側から地域を元気にする雇用が生まれる…そういう社会ですね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
現に充分そうなってますが…。


>ですから、社会システム全体が大きく変わらなきゃいけない…そういう選挙だと思っております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はい。あなた方の様な日本国内に蔓延る反日売国奴連中は徹底的に排除排斥するべきだと思います。


>それを、目を覚ましてくれたのが原子力発電所の事故!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
事故ではありません。
あなた方のお仲間が意図的に起こした人災です。即ち、事故に見せ掛けたテロ。


>安全神話の上に私たちは乗ってました。
その安全神話は、電力会社と、国と、それと研究者…ま、三位一体で作ってきたものです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そういう平和ボケ社会に誘導工作して来たのはあなた方の方でしょう?


>そういうものが信頼できないんだということを私たちは福島の事故から学んだ。
そして、一方で、官僚システムの中で日本が制度疲労を起こしておりました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そういう人材、社会、システム、ムードを創り出したのはあなた方のお仲間達でしょう?
現に、泥舟民主党から抜け出したお仲間があなたの党に沢山おられますよ。


>そこからも抜け出るいいチャンスだと、新しい社会システムを作るいいチャンスだと、この選挙こそういうひとつのきっかけになると思っております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた方が仰る新しい社会とは、支那人と朝鮮人を優遇して、日本人を徹底差別して搾取する社会でしょう?
そんな差別社会は我々真の日本人は誰も望んでいません。
あなた方の様な日本人差別主義者とは共生は出来ませんので、さっさと日本から出て行って下さい。
そして、日本に二度と来るな!!
2012/12/08(土) 14:17:44 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
宣伝してたタレントも詐欺で逮捕するべき
ペニーオークションについては、流行っていた頃に、おいらもずいぶん叩いたもんだが、今頃になって捕まってます。まったくもって警察は動きが遅い。ところでペニーオークションとは何なのかというと、Wikipediaによれば、


ペニーオークション(英: penny auction)あるいは入札手数料オークション(英: bidding fee auction)は、毎回毎回の入札毎に手数料が必要になる形式のインターネットオークションである。表示上の開始価格や落札価格は通常のオークションに比べると低額であるが、入札時の手数料が高額になることが多い。

入札者にとっては、開始価格が1円~数百円程度と低額で、しかも、1回の入札金額の単位も低額で固定されていることが多いため、多数の入札があっても、安価に落札することが可能であるという魅力がある。しかし、入札ごとに手数料が必要なため、競り合って何回も入札した場合などには落札額に手数料と送料を合計すれば安価といいきれない場合もある。また、結果的に落札できなかった場合でも、手数料を支払う必要が生じる。
コレね、このシステムを悪用すれば、だ。絶対に品物を落札させずに、手数料だけ奪う事が可能になるという事です。まるでオレオレ詐欺か出会い系並みの悪質さなんだが、捕まえてみたら案の定で、出会い系の会社が運営していたというオチなんだが、捕まらなかった他のペニーオークションもどうなんだかw

http://blog.shadowcity.jp/my/2012/12/post-1705.html
2012/12/08(土) 14:34:54 | URL | 貼り付け #U7atb6Hk [ 編集 ]
橋下バカ発言「アメリカ人は幼稚園から英語がしゃべれる。日本はもっと英語授業を増やせ!」
日本人だって幼稚園から日本語しゃべれるぞ!

日本人には英語しゃべれる人結構いるし、オイラも幼児から英語教育受けてたから日常会話くらいはしゃべれるが、日本に住んでいて滅多に英語をしゃべる機会はない。

むしろ国語(日本語)教育に力を入れるべき!
日本人の子供が母国語に誇りを持ち、日本語の素晴らしさや表現力や面白さに気付き、日本語を愛し活用することの方が大事だ!

義務教育以外で英語を勉強したい人は、英会話スクールなどで勝ってに学べばいい。

大量移民推進派の橋下は、アメリカCIAが喜ぶような発言ばっか
しやがる!
伊丹空港跡地を外国人特区にしてアメリカ式交通ルールにするだの、CIAに媚びてんじゃねえぞ!CIAの犬め!

橋下の政策は、日本語がしゃべれない移民を増やすだけだ!
外国人が住みやすい国は、外国人に乗っ取られ滅ぶ!



2012/12/08(土) 14:40:28 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
「日本の未来の党」の届け出の遅れの問題
日本の未来の党の届け出の遅れは、総務省の選挙部長「米田耕一郎」の判断で「問題なし」として処理されたわけですが、「米田耕一郎」は元滋賀県副知事。現嘉田知事と慣れ合いの関係にあったのではないかという疑念を持ちます。現に嘉田は電話を入れてたりしていることが報じられています。
遅れの状況や、そのドタバタ振りは多くの人が目撃しています。監視カメラもあったでしょう。
この問題はどうせウヤムヤに済まされてしまうでしょうが、他党は「この問題は徹底究明する」と声を大にして言っておくべきです。決して無駄にはなりません。
これは選挙目前に急遽できた「日本の未来の党」のドタバタ振りと未熟さを示すものとなるでしょう。
2012/12/08(土) 14:50:56 | URL | 有権者 #- [ 編集 ]
むしろ日本は日本語を世界の共通言語にすべく努力しないといけない。なぜなら世界の共通言語とはすなわち世界を支配する国家の言語だからだ。

すなわちローマ帝国時代はラテン語、16世紀はポルトガル語・スペイン語、19世紀からは英語というように。

非現実的でもいい。それぐらいの野望と気概を持て。

世界中が日本語を学ばないと生きていけないようにせよ。

日本を、英語を学ばないと生きていけないフィリピンのような、英語言語帝国主義の属国にしたくない。

英語を話さなくても、国内では日本語だけで生きていけることこそが、この日本が自主独立国家である証でもあるのだ。日本人が英語が身につかなくてもそれは国内では英語が必要ないからであり、むしろ誇るべきことなのだ。

日本人の子供を知らず知らず英米を尊崇し媚びる卑屈さを身につけさせたくない。

まず子供は先祖が営々と育んできた、情緒豊かな正しい日本語を学べ。
2012/12/08(土) 14:58:44 | URL | 名前を書いてください #eODBluyE [ 編集 ]
米良美一そっくりの嘉田由紀子は、あの市民の党!
県知事として、嘉田由紀子氏はその一期目には社民党の支持を受けて当選。二期目には民主党と社民党の支持、連合滋賀の推薦を受けて当選している。特に、注目すべきは、「スイッチが入った」一期目の選挙で、北朝鮮やその背後の中国共産党との浅からぬ関係が指摘されて来た「市民の党」も同氏を支援していた点にある。

 当時、市民の党に所属する山本ひとみ氏、伊沢けい子氏、奥村しょうけん氏などが自らのホームページに、嘉田知事の選挙活動に協力していた様子を記しており、市民の党メンバーとともに泊り込みでの選挙活動までして、嘉田由紀子氏への支持を訴える電話をかけていた、などなど。嘉田氏のためにかなり組織的な選挙活動を展開していた。いわば、同党の「組織に依存しない選挙」とはまったく別の地金を露呈していた点も興味深い。

 市民の党は、先の東京都三鷹市の市議会議員選挙で、北朝鮮出身の森大志氏を擁立したことで注目を集めたが、森大志氏はよど号ハイジャック犯と日本人拉致の実行犯の子息で、20才のときに日本に入国。よりにもよって、菅直人前首相や鳩山由紀夫氏らが、市民の党の派生団体『政権交代をめざす市民の会』へ多額の資金提供を国庫からなしていたことでも注目を集めた団体である。おぞましい「接点」である。
----------

「日本未来の党」も対日工作組織

 まして、市民の党は、かの大陸で「文化大革命」と称して虐殺を行った毛沢東、同じくカンボジアで虐殺を行ったポルポト派(クメ-ル・ルージュ)との連係まで指摘されていた古くからの組織であることも、先の選挙であらためて露呈することになった。いわば、諸派に時折名を連ねる「日本労働党」が、北朝鮮労働党の実質的な支部組織、と指摘されて来たのと同様に、「市民の党」もまた別ルートの対日工作組織とみなして差し支えない。

 また、その支援系統に菅氏、鳩山氏の姿が見られたのも興味深い。今度は嘉田氏の黒子となった小沢一郎氏が、菅氏との場合には小沢氏との相反が幾分かは見られたが、しかし、小沢氏は影響力を維持して来た。いわば、小沢氏はいずれのシーンにも関わって来たからである。ということは、「日本未来の党」も対日工作組織の色合いが濃厚である。
2012/12/08(土) 15:24:35 | URL | 純日本人以外は、落選させよう! #- [ 編集 ]
野中広務  麻薬 拉致 拳銃 強姦 偽札   朝鮮民主主義人民共和国
v-132鳩山幸=金美雪 朝鮮人 淫乱姦通妻 エタヒニン以下の血統
朝日新聞社が大絶賛する人格者 野中広務「横田めぐみは帰ってこないんだよ」
朝日新聞社が大絶賛する人格者 野中広務 「横田めぐみは帰ってこないんだよ」 

「身の危険を感じている。昨晩、標的になりつつある昨今のこわさを遺言に書きくわえた」
2012/12/08(土) 15:37:09 | URL | エタヒニン 野中広務は人格者  #- [ 編集 ]
日本人に必要なのは言語能力強化!
日本で生きていく人に英会話、英米言語はいらない。

まず母国語がしっかりしないと英語どころではない。

巷で安易な英語礼賛者は英語で外人とトークしたいだけ。

英語は中学からで十分。
ハシシタは属国根性丸出しのアメポチ。
売国奴!
2012/12/08(土) 15:44:48 | URL | 国民 #bu/TLUm. [ 編集 ]
▼【在日コリてろ集団⇒民痰が日本での反日情報破戒工作を姦国で公表していた!】
38:名無しさん@13周年:2012/12/08(土)
【民団が日本での反日情報工作を韓国で公表した動画】◆在日韓国人が日本の「世論操作」「世論工作」の実践方法と成果をレクチャーしている
http://www.youtube.com/watch?v=08HT4dD3hoI
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18799423
http://www44.atpages.jp/~uppupp/up/6a397.jpg
http://www44.atpages.jp/~uppupp/up/eb532.jpg
http://www44.atpages.jp/~uppupp/up/5cb6e.jpg
民団工作員(TBSのここが変だよに--民団員)が韓国(KCIA?)に、今までの工作成果と現在の日本の状況、今後の工作課題を報告している動画 何度も「安倍を中心とする(日本の)右翼層」と警戒発言している 民団の教育委員会への働き等のおかげで、今までは(韓国にとっての)正しい歴史を教育する事ができていた。日本人を「日本が韓国を侵略したと信じている層・安倍を中心とする右翼層・その間の、どうでもいいと思っている層」の3つに分けて 安倍を中心とする右翼層の提示する「あれは侵略ではなかった」という歴史のせいで、真ん中の層が、どんどん右翼に傾いている 今後「あれは侵略だったんだ」というテキストを作り、全国的に展開して洗脳していかなければならない在日韓国人のマスコミ戦略が民主政権で上手くいったわけだ
2012/12/08(土) 15:57:13 | URL | 転載~ #7b5ftCBA [ 編集 ]
◆それ見たことか 韓国経済ひっ迫で日本に泣きつく日

今年8月の李明博大統領の竹島上陸を受けて、韓国が緊急時に日本から通貨融通を受けられる
「日韓スワップ協定」の拡充措置が打ち切られた。
韓国側は「何ら影響ない。困るのはむしろ日本のほう」(韓国高官)と強気な発言をしていたが、
早くも韓国経済の雲行きが怪しくなってきた。

そのひとつは、韓国政府と米国系投資ファンド・ローンスターの泥仕合だ。
ローンスターは2003年に破綻した韓国外換銀行を救済・再建。

「しかし、ローンスターが再建した外換銀を売却しようとした際、韓国金融当局が認可を遅らせたり、
不当に課税したとして、先月ローンスターは世界銀行傘下の投資紛争解決国際センターに提訴。
提訴は米韓の自由貿易協定の中の紛争解決制度に基づくもので、韓国にとって初のケースです」(経済部記者)

この訴訟が思わぬ余波を呼んでいる。もともと韓国は97年のアジア通貨危機後、
外国資本によって経済を立て直してもらったといういきさつがある。
その救世主だった外資ファンドが、身ぐるみ剥がれようとしているわけだ。

「ローンスターにも行儀の悪い面はあったが、投資ファンドが利益を追求するのは当たり前。
しかし韓国政府は過度の締めつけを行うため、これまで韓国経済を支えてきた外資の流出が
起こりつつあります。ローンスターが提訴にまで踏み切ったのも、もはや韓国市場に見切りを
つけたからでしょう」(同前)

おりしも韓国はいま急激なウォン高に見舞われている。

「長期のウォン安がサムスンに代表される輸出企業の大躍進を支えてきた。
だが、為替水準が是正されれば、じつは日本の半導体メーカーと生産コストに大差はない。
コストに魅力がなければ株価も下がるし、GDPに対する輸出依存度が5割を超える同国経済にとっては
大打撃です」(韓国に詳しいエコノミスト)

危機を察してか、韓国側はさっそく態度を翻してきた。
11月24日、ずっと延期されていた日韓財務対話がソウルで開催された。
韓国の朴宰完企画財政相は城島光力財務相に「今回の対話が関係改善の触媒になればいい」と発言。
スワップ協定拡充再開にも含みをもたせた。

外資に依存した不安定な経済の中、また日本に泣きつく日はそう遠くないだろう。

週刊文春WEB 2012年12月7日(金)
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2132


<コメント>

→麻生政権(自公政権)時代の日韓通貨スワップ

・麻生太郎(自民党、公明党)や三橋貴明(日韓通貨スワップマンセー)の正体は韓国への利益誘導者。


→野田政権が日韓通貨スワップ縮小。

 ・韓国が竹島や慰安婦で金を貸さない日本に嫌がらせ。

 ・松下郵政・金融大臣の謎の死


アホなネトウヨが無視するがこの件において野田政権と国民新党(命を賭けた)を評価するべき。

政治の世界は裏の裏は表、いつも政治の本質を見誤る

アホなネトウヨは死んでいい
2012/12/08(土) 16:32:48 | URL | 香港上海銀行 #- [ 編集 ]
滋賀県民の恥
この発言で、嘉田由紀子の政治家生命は

終わったの同然だと思いました。

こんな人物を知事に選んだ滋賀県民の大半は

穴があったら入りたいでしょう、目前で

起こったいじめという戦争も解決できない

くせに・・・。

ドイツの原発政策に対しても、知ったかぶり

で嘘をついている、どうせ渋谷の電柱に貼ら

れていた安倍氏に対する原発がらみの誹謗

中傷のステッカーも、「日本未来の党」

支持者の極左・過激派がやったものだと

思います。
2012/12/08(土) 16:39:40 | URL | るる #- [ 編集 ]
迷惑誘導
>2012/12/08(土) 13:56:32 | URL | 香港上海銀行
>2012/12/08(土) 16:32:48 | URL | 香港上海銀行


またまた~ww今度は歴史系www


経済系でもそうだが、芸風がどれも毎回同じなんだよね(笑)


ある意味では確かに間違ったコメントではないと思うが、
それも複数候補の中から一つを決め付けて話を組み立てる点がどこか山師的。



>2012/12/08(土) 11:16:13 | URL | 低能妖怪ムクゲババア椿

妖怪が朝からイキナリどうしたんだよ?w

底が丸見え知ったかぶりの低能朝鮮人 Sura スラッカンとお前は芸風が似てる


wwwwwwwww笑


2012/12/08(土) 16:51:33 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
日本が駄目なの
英米人は基本的に外国語を学ばない。
その分、自分の専門に能力を最大限に投入して高い成果を上げる。
ところが、日本ではどの専門分野でも英語が必須だ。
その結果、日本ではどの分野でも英語能力が高い=その分野の専門家、ということになり、英米の流行を翻訳するだけの専門家しかいなくなってしまった。
つまり日本では、ありとあらゆる分野で、皆が英語教師を目指しているようなものだ。
全ての分野、ビジネスも含め、あらゆるエキスパートの正体が単なる英語教師というのは恐るべきことだ。
日本の英語教師に過ぎない専門家やエリートが何人集まっても、海外の本物の専門家やエリートには、絶対かなわない。
これが、日本がダメになった直接の原因である。
ビジネスや学問がまるでだめでも英語がスペシャルなら出世する仕組みを破壊しないと、これはどうにもならない(笑)。
2012/12/08(土) 17:10:32 | URL | ホワイトパワー #- [ 編集 ]
第二民主党の代表
更新ありがとうございます。
なぜ、この嘉田由紀子の発言をマスコミは問題視しないのか?!の答えは、マスコミが未来の党を応援しているからではないでしょうか?自民党には政権をとらせたくないし、維新の会には太陽の党が合併しているので、マスコミにとって自分たちを攻撃しないところの一つなんだと思います。

アメリカは広島、長崎に原爆を落とす前に、模擬原爆と言って、かたちはそっくり似せて中身は火薬の原爆モドキを日本各地に落としています。それに当たって亡くなった方もいます。ですから、初めから実験としてウラン型、プルトニウム型の原爆を日本に落としたかったのです。理由は日本人は有色人種の国だからです。白人にとって有色人種は劣っていると見なされていました。後でいいわけできると計算したのだろうと思います。

民主党も歴史認識がおかしく嘘つきばかりでしたが、嘉田由紀子も第二の民主党といわれている未来の党の代表だけに同じようなものです。毎日同じ色の服を着て走り回り、知事の仕事をしない嘉田由紀子の口に粘着テープを貼ってやりたい気持ちです。

一つ前の記事の、枝野、細野の街宣動画は面白かったです。このような新しいやり方もありだと思います。あまりにも国民を舐め過ぎた民主党に天罰が下りますように!!
2012/12/08(土) 17:12:26 | URL | たちあがれ日本人 #- [ 編集 ]
瀬戸の花婿=瀬戸を裏切って安部晋三を国賊と言いはじめたシャブ中
お前が一番の屑となってきたな。

やっぱりトルコ嬢の母親を持つことで、工業高校を卒業した学歴を自慢することを可能にした靖国神社を売国神社とのたまうキチガイにしか見えないのだよ。
2012/12/08(土) 17:27:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本政界から 追放、排除すべき議員
出所不明。--- 従って真偽も不明です。あるブログに書かれた排除が必要な帰化問題議員リストです。今回の争点は政党よりもこれらの反日議員をいかに排除するかにかかっています。差別ではなく選択です。・問題の日本名国会議員
markdreamsevenより~
【朝鮮系】国会議員
千葉景子 (民主)参 神奈川
福島瑞穂 (社民)参
近藤昭一 (民主)衆 愛知3区
岩国哲人 (民主)衆 神奈川8区
土肥隆一 (民主)衆 近畿ブロック
金田誠一 (民主)衆 北海道8区
岡崎トミ子(民主)参 宮城
簗瀬進 (民主)参 栃木
山下八洲夫(民主)参
中川正春 (民主)衆 三重2区
横道孝弘 (民主)衆 北海道1区
神本美恵子(民主)参
辻元清美 (社民)衆 近畿ブロック
東 順治 (公明)衆 九州ブロック
鉢呂吉雄 (民主)衆 北海道4区
今野 東 (民主)参
松野信夫 (民主)参 熊本
平岡秀夫 (民主)衆 山口2区
赤松広隆 (民主)衆 愛知5区 東海ブロック
小宮山洋子(民主)衆 東京6区 東京ブロック
横光克彦 (民主)参 大分3区
松岡 徹 (民主)参
水岡俊一 (民主)参 兵庫
保坂展人 (社民)衆 東京ブロック
群和子 (民主)衆 宮城1区
犬塚直史 (民主)参 長崎
佐藤泰介 (民主)参
谷博之 (民主)参 栃木
藤田幸久 (民主)参 茨城
増子輝彦 (民主)参 福島
照屋寛徳 (社民)衆 沖縄2区
高木義明 (民主)衆 長崎1区
中嶋良充 (民主)参
上田勇 (公明)衆 神奈川6区
江田五月 (民主)参 岡山
円より子 (民主)参
又市征治 (社民)参
中村哲治 (民主)参 奈良
藤谷光信 (民主)参
室井邦彦 (民主)参
横峰良郎 (民主)参
白 眞勳 (民主)参
奥村展三 (民主)参 近畿ブロック
小沢鋭仁 (民主)参 山梨1区
川端達夫 (民主)衆 滋賀1区 近畿ブロック
佐々木隆博(民主)衆 北海道6区
末松義則 (民主)衆 東京19区 東京ブロック
西村智奈美(民主)衆 新潟1区
細川律夫 (民主)衆 埼玉3区 北関東ブロック
家西 悟 (民主)参
小川敏夫 (民主)参 東京
津田弥太郎(民主)参
那谷屋正義(民主)参
内藤正光 (民主)参
福山哲郎 (民主)参 京都
日森文尋 (社民)衆 北関東ブロック
近藤正道 (社民)参 新潟
峰崎直樹 (民主)参
中井洽 (民主)衆 三重1区
郡司彰 (民主)参 茨城
小川勝也 (民主)参 北海道
平野博文 (民主)衆 大阪11区
山岡賢治 (民主)衆 栃木4区
長妻昭 (民主)衆 東京7区
原口一博 (民主)衆 佐賀1区
2012/11/29(木) にっぽん人
2012/12/08(土) 17:44:00 | URL | 転載~ #fZMf2p8A [ 編集 ]
ジャニー喜多川とCIAとホモ
ジャニーさんの本名はジョン・ヒロム・キタガワ

「いったい誰なの!?」知名度ゼロのNYCが『紅白』4年連続出場の深いワケ
http://www.cyzo.com/2012/11/post_11987.html

ジャニー喜多川氏との恋人関係を明かした衝撃作『光GENJIへ』
http://woman.excite.co.jp/News/entertainment/20100314/Cyzowoman_201003_post_1573.html

ジャニー喜多川またまたギネス認定!ゲイも裁判所が認定?!
http://smartnews.jp/archives/3875

ジャニーさんは結婚してるのでしょうか?調べてみたところ結婚は一度もしていない様子です。やはり噂とおりにゲイなのではないか?とさらに調べてみると、どうやらジャニーさんのゲイは事実のようです。

ジャニー喜多川、戦時中、日本人として強制収容されカリフォルニア州に一時拘留された。その後、アメリカ大使館に陸軍犯罪捜査局の情報員(通訳係り)として勤務し、朝鮮戦争で孤児となった子供達に英語を教えていた。
この経歴は、どう見てもジャパンハンドラーの手駒の一つ、ホモ人脈、朝鮮人人脈を使い米国の指令で政界、芸能界へ影響力を及ぼす生粋の工作員だろ。
中曽根康弘は自民党時代に、ジャニーズ事務所から少年を買春していた。ジャニーズ事務所は少年に売春をさせていた。これはマスコミが触れない日本のタブーである。

ジャニー喜多川のメモ帳にはCIAの電話番号が記載されており、アメリカはジャニー喜多川を支援し彼の権力を強化してきたという噂がある。

ジャニーズ裏事情
●ジャニーズタレントを定期的に斡旋してもらっていた大物政治家とは?

最近チェックしてなかったけど、「きっこの日記」でまた爆弾発言が飛び出している。ちょっとだけ引用させていただくと、

「かつて、スマップの中居が彼女を妊娠させて、それをチーフマネージャーの飯島女史が強制的に人工中絶させた時、すべてのスポーツ紙や週刊誌の編集長に電話して、「絶対に記事にするな!」って圧力をかけたのが、中曽根元総理だ。ナゼかって言うと、中曽根は、ずっと前から、デビュー前の少年たちをジャニーズ事務所から定期的に斡旋してもらってたからだ」

たしかに、ほとんどマスコミでは報道されなかったから、何らかの圧力がかかったとは思うが、中曽根か。緊急事態に「伝家の宝刀」を抜いて、切り抜けたということか。

しかし、最近はネットの方がマスコミよりも早く流れるため、マスコミも無視できなくなったのか、亀梨の一連のスキャンダルは報道されている。もし、今、中居が同じ問題を起こしたら、圧力かけても抑えられないだろうなぁ。
http://s.freepe.com/std.cgi?id=01060729&pn=09

野田政権の根っこはCIAとホモ
http://quasimoto.exblog.jp/17771360/

米国に飼いならされた<朝鮮人資本家・ホモ政治家・芸能界マスコミ>の複合ネットワークが日本を動かしている。
このネットワークに入れるものには大きな成功が約束されるが、はじき出された者には家畜の運命が待っている。
2012/12/08(土) 18:04:48 | URL | ピンクパンサー #- [ 編集 ]
>原爆によって日本は分割統治を避けられたばかりか米国一国統治になり戦後の復興やその後の経済的成長を急速に行なえるようになった。

結果論に過ぎない。
つまりこじつけ。
原爆投下がなければ
そもそも日本が降伏したかどうかも不明。
本土で血みどろのゲリラ戦が2、3年続いて
さらに多くの米兵が死傷し、
講和したかもしれない。

一つだけ確実に言えるのは
原爆投下は紛れもない生物実験であり、
当時の欧米諸国は日本人を同じ人間とは
認めていなかった。
それを政治家を名乗る人間が
日本にとってプラス材料だったかのような
評価をするのは明らかに間違い。

ブサヨは人間性に対する考察が足りない。
下種なブサヨは死滅せよ。
2012/12/08(土) 18:17:39 | URL | やす #- [ 編集 ]
広島長崎は間違いなく人体実験、一般市民への大虐殺(ジェノサイド・ホロコースト)だよ。日本はこれは主張し続けないといけない。たとえアメリカが同盟国だろうと。

あれが人体実験だったという傍証はある。

「アトミック・ソルジャー」で具具ってみな?

当時のアメリカが、自国民すら人間扱いしていなかったことがわかるから。

自国民にすら人体実験する国ならば、敵国人を人体実験のモルモットにすることになおさら何のためらいがあろうか?
2012/12/08(土) 18:48:45 | URL | 名前を書いてください #eODBluyE [ 編集 ]
こんにちは
原爆2発で軍国主義から抜け出せたと本気で思ってるなら、支那と北朝鮮に原爆を2発お見舞いして、軍国主義から抜け出せるようにお手伝いしてあげろよ、嘉田。

軍国主義には原爆をお見舞いしてやることが正しいんだろ?

だったら、ロシアにも米国にもキューバにもイランやシリアにも、原爆をお見舞いすべきだよな。

その結果がどうなるか、楽しみだな。

2012/12/08(土) 19:08:38 | URL | 硫黄島 #- [ 編集 ]
「NHKは韓流ゴリ押しやめろ!」と伝えましょう!
以下のURLでNHKに思いっ切り

「韓流ゴリ押しやめろ!」

と伝えましょう。

---------------------------

NHK特集番組「あなたが選ぶテレビのミライ(仮)」

https://www.nhk.or.jp/navi/tv60/form/form.html
2012/12/08(土) 19:17:36 | URL | ニック #lCBQkjls [ 編集 ]
女子サッカー推進は女性性を破壊するためのフェミニズムの陰謀。女子サッカーを廃止し、女子サッカーを禁止せよ!!!
女子サッカーを見始めた10年前、強豪国であったのは、王者アメリカ、ドイツ、スウェーデン、カナダ、中国、北朝鮮などであった。この名前を見ていて気づくのは、北方の欧米諸国か、東アジアの社会主義国だということだ。両者に共通するのは、女性の社会進出が相対的に進んでいるという点である。

 女子サッカーの隆盛は、フェミニズムとともにある。女子サッカー文化の発展を牽引しているアメリカは、性差別を超えるプログラムの一環として、女子サッカー教育に力を入れた。その結果、女子サッカーはアメリカでは、「女こども」がするスポーツとなった。同様に、フェミニズム先進国であるドイツやスウェーデン、カナダといった北方の欧米諸国で、女性たちが積極的に関わってきた。男女同権が党是である「共産主義国」の中国や北朝鮮では、その国家主義的強化もあって、いち早く強豪化した。そこで隆盛化したのは、力と体格を前面に押し出すパワーサッカーだった。男子サッカーと違って、ヨーロッパにせよアメリカ大陸にせよ、マチスモの色濃いラテン諸国(ブラジルを除く)がいまいち強くないのは、そのような成り立ちも関係している。
2012/12/08(土) 19:21:09 | URL | 名前を書いてください #eODBluyE [ 編集 ]
サヨク利権団体に利用される被曝?

★<黒い雨>広島「がんリスク増えず」 放影研解析
   <毎日新聞 12月8日(土)12時24分配信>

日米共同研究機関、放射線影響研究所(広島市・長崎市、放影研)は8日、原爆投下後に降った「黒い雨」に遭った被爆者について、広島では雨によるがんのリスクの上昇は見られなかったとする解析結果を発表した。

 放影研によると、解析対象は、がんリスクなどを長期的に調べている「寿命調査」の被爆者8万6671人(広島5万8535人、長崎2万8136人)。長崎の1956~61年の聞き取りでは、「雨に遭った」734人▽「遭わなかった」2万3678人▽不明3724人--だった。

 62~03年に白血病以外のがん(総固形がん)で亡くなった長崎の被爆者のうち100人が雨に遭い、2450人が遭っていなかった。さらに被ばく線量や性別、被爆時年齢などを考慮して死亡リスクを計算したところ、雨に遭った被爆者の方が3割多かったという。ただ、「雨に遭った」との回答は少なく、データに偏りが生じた可能性もあるという。

 一方、被害者団体などが求めていた黒い雨の被ばくによる脱毛や発熱などの急性症状に関するデータの公表は一部にとどめたことについて、放影研の小笹晃太郎・疫学部長は「急性症状は高線量被ばくの指標で、(黒い雨のような)比較的低線量のものの指標にならない」と説明した。

 解析結果について「広島県『黒い雨』原爆被害者の会連絡協議会」の高野正明会長(74)は「脱毛症状など一つでも黒い雨による影響につながる可能性があるデータであれば、きちんと調べてほしい」と話した。

 また、大瀧慈・広島大原爆放射線医科学研究所教授は「これだけの数や範囲のデータは他になく、これで解析を終えるというのでは困る。詳しい解析方法などを聞き、その上で共同研究の申請もしたい」と語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121208-00000031-mai-soci
2012/12/08(土) 19:26:38 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
一事が万事これじゃいくら増税したって足りない
(正論1月号、P98-P103より抜粋)


「貸し付け」という名のバラマキも

社会福祉協議会(以下「社協」)という「民間団体」がある。
実質的には、役人お得意の天下り先確保などのための名目上の「民間団体」
なのだが、社協には以前から、誰にでも十万円を貸しつけてくれる制度があった。
この制度も民主党政権になってから恐るべきバラマキヘと改悪されている。

貸付額を六十万円、あるいは毎月最低十五万円(最長一年間で計百八十万円)とし、
貸し付けの種類もこれ以外にも増やした挙句、
保証人なしでも借りられるようになったのである。
利率も保証人がいればなんとゼロ%、いない場合でも年1.5%という低利で、
返済期間は二十年である。
私たちの窓口実験で、東京のある区役所の担当者がこの制度について、
次のような話を聞かせてくれた。
「緊急小口という制度が祉会福祉協議会にあったが予算がない。
 みんな返してくれないから予算が底をついちゃっている」
保証人が不可欠だった従来でさえ返済しない利用者が多かったのだから、
保証人を不要にすれば、ただのバラマキである。
民主党が、予算も考えず無計画に人気取り政策をぶちあげては、
現場の役人や本当の弱者を困らせていることを裏付ける証言である。

**********************************************************************
更に民主党らしいのは、
朝鮮総連や民団などの外国人組織を含む民主党支持団体にしか
これらの制度改悪がほとんど知られていないという点だ。
そのため、彼らが予算を食いつぶしてしまい、それ以外の国民が
申請に行っても
「予算がもうない」と言われる始末なのである。
**********************************************************************

以上はあくまでも、私が仲間の協力を得て個人的に、
数年かけて調べたり体験してきたりしたことばかりである。
他にもバラマキがあっても不思議ではない。
今回たまたま本誌編集部から記事化を提案されたが、各マスコミが
この実態を無視するようでは、日本の財政破綻はもはや決定的である。


だそうです。
2012/12/08(土) 19:44:10 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
犬HKは真珠湾攻撃の日に、戦艦大和の沖縄特攻の話などをやっている。

とにかく日本が勝つシーンだけは絶対にやりたくないらしい。
2012/12/08(土) 19:46:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2012/12/08(土) 20:11:41 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
犬Hk最低だね。反日朝鮮テレビ。真珠湾攻撃力の日にやるな。
2012/12/08(土) 20:12:29 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
本物の日本人なら大東亜戦争と呼ぼう!
戦後にGHQによって廃止にさせられた、日露戦争の勝利を決定付けた陸軍記念日と海軍記念日を国民の祝日として復活させないといけない。そして国防の意義を教える日とすべき。

そして12月8日も大勝の記念に祝日とするべき。

それから犬HKはいつまでもあの戦争を太平洋戦争と呼ぶな。それはアメリカ側のPacific Warの訳であって、アメリカ側からの呼び方だ。あの戦争の日本での正式名称は、

「大東亜戦争」だ。

あの偉大な戦争は、まさに太平洋などという狭い範囲ではなく、インドやビルマやマレー半島やインドネシアなど、大東亜全域を舞台に戦われたのだ。その意味でもまさに大東亜戦争という呼び方こそが本質的でふさわしい。

日本国民にはこの本来の呼び方はだいぶ浸透しているのに、犬HKはどこまで遅れているんだ。

日本人ならあの戦争を正しく呼べ。

「大東亜戦争」と。

日本人の主体性が無いのか?犬HKは。いつまでGHQの手先をやっているつもりだ?

はやくNHKのような反日組織は必ず廃止にして国民が直接運営しないといけない。
2012/12/08(土) 20:21:34 | URL | 名前を書いてください #eODBluyE [ 編集 ]
「英国東洋艦隊潰滅(マレー沖海戦勝利の歌)」
http://www.youtube.com/watch?v=2BTWCYRPYwU

開戦3日目に英国高速戦艦2隻を航空機のみで撃沈した事を記念する歌、記憶すべし!
2012/12/08(土) 20:34:34 | URL | 大東亜決戦の歌 #- [ 編集 ]
ナガサキ原爆は、非フリーメイソンのカトリック教徒を殺戮するために、アメリカの偽装キリスト教徒がやったことだ。
2012/12/08(土) 20:51:02 | URL | 無原罪マリアの祝日 #- [ 編集 ]
各政党の政策比較表
日本青年会議所による各政党の政策比較表
http://jaycee.or.jp/shiryou/hikaku_manifesto.pdf

わかりやすく、まとめてくださってます。
一票を投じるのに大変参考になるかと。

気になったのが、国家観の欄で
日本未来の党が記載なしでした。
日本の国家をどうしたいかなんて
興味ないんでしょうかね?
2012/12/08(土) 20:52:14 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
朝鮮総連に忠実な野中広務 人格者
朝鮮総連に忠実な野中広務 人格者 朝日新聞社が大絶賛する  エタヒニン 野中広務は人格者

 v-132エタヒニン野中広務 「横田めぐみは帰ってこないんだよ」 朝日新聞社が大絶賛v-132
v-132エタヒニン野中広務 「横田めぐみは帰ってこないんだよ」 朝日新聞社が大絶賛v-132
v-132エタヒニン野中広務 「横田めぐみは帰ってこないんだよ」 朝日新聞社が大絶賛v-132
v-132エタヒニン野中広務 「横田めぐみは帰ってこないんだよ」 朝日新聞社が大絶賛v-132
野中広務 官房機密費 野中広務 野中広務 部落 野中広務 差別と権力 野中広務 売国奴 野中広務 同和 野中広務 麻生太郎
野中広務 事務所 野中広務 在日 野中広務 出身 野中広務 部落 野中広務 出身 野中広務 小沢一郎 野中広務 毒まんじゅう 野中広務 
野中広務 売国奴 野中広務 出身 野中広務 小沢一郎 野中広務 同和 野中広務 毒まんじゅう 野中広務 麻生太郎
野中広務  エタヒニン  差別と日本人 野中広務 国歌 野中広務   評論家 土地改良 社会福祉法人京都太陽の園理事長、
京都府土地改良事業団体連合会会長、全国土地改良事業団体連合会会長理事、平安女学院大学文化創造センター客員教授、
立命館大学客員教授、日本行政書士政治連盟最高顧問、京都府剣道連盟名誉会長 京都府船井郡園部町長、京都府副知事
 辛坊治郎   マスコミ  リスト 上杉隆  横田めぐみ 土井たか子 沖縄 拉致 偽札 核ミサイル 加藤紘一
三宅久之  告発 野中広務 内閣官房機密費 JR 野中広務 国鉄 京都  野中広務 朝鮮総連 麻薬 朝鮮民主主義人民共和国


「身の危険を感じている。昨晩、標的になりつつある昨今のこわさを遺言に書きくわえた」
2012/12/08(土) 21:10:54 | URL | エタヒニン 野中広務は人格者  #- [ 編集 ]
2012/12/08(土) 21:12:32 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
中韓スワップで決済は人民元(北も南も中華圏に)
韓国経済が日韓通貨スワップ停止により早々に危機に瀕し、それみたことか日本に泣きつくぞという記事ですが、これは間違い。

韓国は、すでに中国の軍門に下ったので日本が手を差し伸べることはないです。というか、昨年の日韓スワップ延長、中韓スワップ延長→今年、日韓スワップ停止、中韓スワップ恒久化をみると、日中間で韓国を中華経済圏に取り込むことに合意したんだろうと思います。

http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTYE8B301X20121204
中韓スワップで貿易決済をウォン・人民元に。

日本にしたら、韓国を中国に押し付けられる
中国は人民元を国際化できるという思惑です。
ちなみに、これは$はずしともとれます。

先月に世界最大の金融会議が大阪で開催され
貿易決済を「円」でという話し合いがあり
邦銀が良い感触と喜んでたそうです。
(これ、TV一切スルー)

これに人民元も対抗したかったのでは?

とにかく、韓国は中国圏になったという事。
2012/12/08(土) 21:15:28 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
恵便器韓国さよなら。支那の属国に先祖返り。
2012/12/08(土) 21:20:37 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
日本の選挙に干渉し、平気で堂々と犯罪行為(無断ポスター貼、人格攻撃、公職選挙法違反)を行う韓国人ども。やはり脱原発グループと韓国人は繋がりがあった!
2012/12/08(土)

 衆院選(16日投開票)の選挙戦に本格突入したが、自民党の安倍晋三総裁(58)を風刺する
“いたずらポスター”が都内を中心に出現し、増殖中だ。写真のポスターは4日、有力候補が街頭演説で、
しのぎを削る渋谷・ハチ公口前の案内看板の裏に張られたもの。同じようなポスターは新宿や新橋でも見られた。

 そこにはテロリストを連想させる安倍氏の風刺画が…。原発マークの入った赤い布で口元を覆い、
その下には大きく黒字で「Don’t trust(信用するな)」と書かれている。

 これはグラフィティアートと呼ばれるもの。昨年4月ごろ、民主党・菅直人氏(66)も作者不明の
似たようなポスターが作られ、「SPEAK THE TRUTH(真実を話せ)」と書かれていた。

 時の人に対するメッセージのようだが、制作者は不明。政界関係者は「安倍氏の口元の布に原発マークが
記されていることから、脱原発を掲げる市民グループの仕業ではないかと言われている。グループの中には、
グラフィティアートに精通する若者もいるそうだしね。脱原発に消極的な安倍総裁への攻撃と見ていい」と推測する。

 安倍氏はネガティブキャンペーンの標的になることが多く、先日もTBSの報道番組内で痴漢事件を扱った際、
全く関係のない同氏の映像が数秒間映し出された。後日「ネガティブキャンペーンがいよいよ始まったのでしょうか?」と
語った安倍氏だが、本格的な“攻撃”はこれからかもしれない。

ソース:http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/60617/
http://wp.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2012/12/14a11ae386fb4f97e14a33cf4b25b66f.jpg


503 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/12/08(土) 14:21:22.28 ID:sbv7zpAI0 [5/5]
安倍氏誹謗ポスター作成者犯人特定:
ツイッター自己紹介⇒info@roth-mgmt.com
http://www.facebook.com/grenomj/info  
→若手韓国人画家 Minjae Lee と判明!


28 :名無しさん@13周年:2012/12/08(土) 20:36:43.32 ID:0/8/X2gm0
【画像33枚】これは酷い!!安倍氏誹謗中傷ポスターを韓国人画家(Minjae Lee)が制作、
反原発団体の反日ステッカーも渋谷に貼りまくる!!公職選挙法違反と器物損壊罪で逮捕だ!!!
http://www.news-us.jp/article/305827292.html

ポスター画家の所属してる会社だかに、281anti nukeとかいう画家がいるw
http://roth-mgmt.com/artists/281-anti-nuke/

102 :名無しさん@13周年:2012/12/08(土) 20:54:01.91 ID:gtCImsiB0
というかさ、マジで日本の反原発運動で動いてるのが韓国って分かってすごく気持ち悪いんだけど。



・・・日本で脱原発運動を推進していたのは韓国だった!!!(かつての反核運動はソ連や中共がバックだったが)現在の脱原発グループのメンバーは韓国人で、おそらく運動の資金源は韓国からだ!!!

韓国のせいで日本のほとんどの原発は法的根拠もないのに運転停止させられ、国民は高い電気代を払わされている!全国の原発をすぐに再稼動せよ!!!韓国の陰謀に日本人はこれ以上付き合う必要は無い!!!

おそらくみんなの党を含む脱原発を掲げる政党は、政治家が韓国人のなりすましか、韓国から金をもらっている!

韓国は脱原発でおちぶれた日本から原発技術を買い叩いて盗み、原発を将来の国家収入の柱にしようとしている!さらには日本の原子力関連技術を失わせ、核武装を阻止するためでもある!
2012/12/08(土) 21:22:41 | URL | 名前を書いてください #eODBluyE [ 編集 ]
パレスチナ国家承認に反対9のみ、孤立しているのはアメリカだった。
嘉田女史のは、いわゆる第二次世界大戦戦勝国史観なんだと思います。それプラス反日左翼が入ってる。

先日のパレスチナ国家承認に反対したのは
イスラエル&アメリカのほかはカナダ、パナマ
ほかカリブ海の小国など9カ国だけでした。

英国、ドイツ、韓国は棄権。
日本は賛成した。

この第二次世界大戦史観の象徴であるイスラエル
パレスチナ問題での採決は、アメリカの孤立ぶり
凋落振りを浮き彫りにしたと思います。

もう、軍事力でねじ伏せる力が無くなったということです。軍事力を賄うカネが枯渇したからだとは思いますが。それにもまして、いままでの無理筋のイラク戦争などで、思った以上に世界から反感をもたれてしまった。もともと南米などは反米だったので、昨今ますます孤立した。

賛成にまわった日本の矜持というか、思惑は行き当たりばったりではなく、色々準備しての賛成だったんだと思います。

第二次世界大戦戦勝国史観の終りの始まり。

原爆で軍国主義抜けたとか、戦争終結早めたの
戦勝国史観も、いずれ近いうちに変わるでしょう。
2012/12/08(土) 21:31:22 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
是はもう戦争だ!!!
ブログ主様何時も有難う御座います。

「ニイタカヤマノボレ」「打ちてし止まん」・・・未来の党などと言う、破廉恥極まりない卑怯者の集まりは論外、党首のキチガイ女も過去に対して無礼千万、此処まで狂っているともう如何でもいいが、ネットの住民しかその意味が解らないかもしれないと思うと、悲しい限りですが、其れでも日本人の常識を信じたい思いです。

大東亜戦争の原因は戦後のくびきから離れるに従って、『至誠天に通ず』と言う日本人が自分の想いはどんな人間にも(日本人だけなのにね)必ず通ずるという誤解が原因ですかね・・・世界がそれほど腹黒いとは思えなかったのかもしれません・・・
取り合えず、イデオロギーと人種差別の戦いであった事はハッキリとして来ました、特にアメリカの憎悪と恐怖。日本人は過去の戦争から学ばねば成りません、何といっても禊の精神が有る日本人は忘れっぽいですから。

選挙戦が終盤になって来ましたが、イマイチ高揚感が世間に無い・・・日本のマスゴミは本当に根本から叩き壊さねば成りません。日本人が本来有るべき姿を取り戻す一丁目一番地は、『憲法』の破棄か一語一句まで変える改正しかないと何故判らないのでしょうか・・・

敗戦利得者の『未来の党』の様な成済まし左巻きの連中と、支那・朝鮮の資金を取り込んで引きずられている連中は、総て追放しなければ成りません。日本を心から愛している議員が大量に当選すれば、力無い民草の『無血革命』が成就します。

遅れてデビューした年寄りのネトウヨでも・・・色々な事象を検討した上で、自分の心にあらゆる問いを投げかけても、現状の閉塞感の打破と言うか日本の覚醒と言うか、変わるきっかけに成り易い選択は、安部自民党しか無い・・・祈る思いです。
2012/12/08(土) 21:36:47 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
日本で反日政治活動を行う在日どもは全員国外追放せよ!!!日本だけだぞ、こんなに外国人に甘い異常な国は!!!在日朝鮮人はれっきとした外国人だ!
87 :名無しさん@13周年:2012/12/08(土) 20:52:28.65 ID:cN/pQ9r6O
外国人の政治活動は場合によっては 強制退去。マクリーン事件を覚えておこう。

マクリーン事件 - Google 検索

http://www.google.co.jp/search?nomo=1&hl=ja&source=hp&q=%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E4%BA%8B%E4%BB%B6&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&gbv=1


あと外国人の選挙運動の規制は公職選挙法にはない事に対しあるのは、

外国人の政治活動は 場合によっては
出入国管理及び難民認定法第24条(退去強制)等の適用を受ける。

@ 出入国管理及び難民認定法,(略)入管難民法,入管法
http://www.houko.com/00/02/S26/319.HTM

よって通報先は  入国管理局 だろう。
info-tokyo@immi-moj.go.jp


あとは 政治資金規正法の
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S23/S23HO194.html

この法律において 「政治活動に関する寄附」 とは、

政治団体に対してされる寄附 又は

公職の候補者の 政治活動(※選挙運動を含む。)に関してされる寄附 をいう。

>公職の候補者の 政治活動(※選挙運動を含む。)に関してされる寄附 をいう。
を外国人がした場合に外国人の寄附(献金)になるかどうか辺り。
2012/12/08(土) 21:43:00 | URL | 名前を書いてください #eODBluyE [ 編集 ]
この発想のルーツの一つは長崎です。
隠れキリシタンの末裔である、
長崎の狂信的カトリックの連中が
ーまさにピンポイントの如く頭上に原爆を落されていたはずなのですがー
公言していますよ。
「原爆は神が与え給うた」と。
マゾと言うか、狂気の沙汰ですね。
こいつらの認識では日本は「猿の惑星」なのでしょうか。
後に拠点を西早稲田2-8に移し反日活動に狂奔しています。
反日の根は複雑であり深いものです。
2012/12/08(土) 21:51:07 | URL | 読者 #MAcqijD. [ 編集 ]
嘉田党首の発言は、全て日本が悪いとした東京裁判史観そのものだ。
原爆投下は、一般市民を狙った無差別の大虐殺で、明確な国際法違反だ。原爆投下を評価するような発言は、許せるものでない。断固糾弾しよう。
2012/12/08(土) 22:03:37 | URL | zatukusa #- [ 編集 ]
やはり維新は売国政党だった!日本で外国人とは在日朝鮮人のこと!おまえらなりすましどもは維新の名を使うな!維新が穢れる!
【衆院選】維新・前田善成氏「外国人に参政権を付与することは必要だ」…茨城3区

2012/12/08(土)
【衆院選2012 茨城】3区立候補者の横顔(届け出順)
2012.12.8 02:15
 □前田善成氏(維新)

 ■「地方のための政治」目指す

 「地方は住民の考え方で行動できない。今回の衆院選は、地方が思い通りに行動できる制度を構築するための選挙だと考えた」

 町議の経験から、地方主権実現が出馬の動機だ。統治機構改革は所属する日本維新の会の公約でもある。
「今は地方から日本を変えなければならない。日本を変えることは、自分の地方、地域を良くすることにつながる」と語る。
「地方は安定的な財源を確保するのが大変。財源確保のため、消費税の地方税化を実現したい」と、あくまで地方のための政治を目指す。

 群馬県みなかみ町からの「落下傘」候補だが、3区を選んだのは「みなかみ町と取手市は利根川の上流下流の関係で、
30年ぐらい前から深い交流がある」からだという。

 趣味は、インストラクターも務めるスキー。座右の銘は「為(な)せば成る」。

 (1)日銀法の改正により、景気は回復できる。地方の活性化に向けて財源を確保するため、消費税は地方税化する。

 (2)尖閣諸島をめぐる問題で台頭する中国などには、日本人として戦う。日米安保は維持すべきだ。

 (3)原発を停止し、地熱や温泉を利用した施設を造る。

 (4)医師不足には診療所の活用などで対応。年金は年金省をつくり、積み立て方式とすることで維持。

 (5)強い意志を持って交渉する。

 (6)外国人に参政権を付与することは必要だ。
(抜粋)
http://sankei.jp.msn.com/region/news/121208/ibr12120802150000-n1.htm
2012/12/08(土) 22:08:42 | URL | 名前を書いてください #eODBluyE [ 編集 ]
卒原発に賛成!しかしそれまでは・・・。
電気自動車も含め日本はすべて自然エネルギーだけで電力を賄うべきです。

なんといっても科学技術が物を言いますがこれには時間がかかります。

それまで電力はすべて原子力発電で賄うべきです、石油にしろメタンハイドレードにしろ無限では有りません。

米空母カールビンソンに乗ったことが有ります、ニミッツ級の空母は原子炉を二基搭載して居り、50万世帯分の電力を供給出来るそうです。

これを模して目がフロートで原発をやるべきです。

地SHINや津波に備えたコンクリートの重厚な建屋は不要、雨風を凌げる様にして炉を浮かべて置けばいいだけです、日本の送電ロスはたったの3パーセントです。
2012/12/08(土) 22:24:50 | URL | KESSELRING #- [ 編集 ]
うんざり
<事件当時は大学生>林容疑者「金に困っていた」「家の人に気付かれたら、殺すつもりだった」
<逮捕のニュース>29歳の中国国籍の男 強盗殺人容疑で逮捕
<容疑者浮上のニュース>窃盗で逮捕の男聴取へ 現場DNA一致


何で、反日で「最初から盗んで殺すつもり」の害国塵を入れるかね
・・・いつまで
2012/12/08(土) 22:33:38 | URL | 断交 #kl9DaNiM [ 編集 ]
戦中の軍国主義って…
国を挙げての戦争中に
政治が軍事優先になるのは当たり前のこと。
過去の歴史で戦争中に政治が
軍事優先じゃなかった国なんて
どこにもない。
これからもない。
この厚化粧バアさん
平和ボケ症候群の末期症状のようだ。
卒原発にしても
言ってることが支離滅裂。
妄想と現実の区別がつかなくなっている。
2012/12/08(土) 23:05:06 | URL | やす #- [ 編集 ]
「原爆2つで軍国主義から抜け出ました
今回、目を覚ましてくれたのが原発事故」

喜田さん、あなたは原爆で一般市民が30万
人殺されたのが嬉しいのですか。

当時軍国主義で無かった国は、殆ど西洋
列強の植民地にされて仕舞いましたが、
日本も植民地に成っていれば良かったと
お思いですか。

福島の原発事故でどれだけの人が死にま
したか。動物は死滅し、草木は枯れ果て
ましたか。

そもそも何故原発は駄目なのですか。
と言いますのも、あなたの仰しゃる事は
すべてタイトルだけで、その内容や説明が
なされて居ません。
恐らく昔付き合って居られた馬鹿彼の叫ぶ
タイトルが脳みそに焼き付いてしまったん
じゃないですか。それを復唱しているだけ。

あなたの様な人を一般には知障と言います。
そしてあなたの場合は極めて重度ですので、
病院に隔離して貰って下さい。
あなたがこれ以上恥をかかない為にも
是非そうしてください、お願いします。
2012/12/08(土) 23:32:35 | URL | kumaso #- [ 編集 ]
「反日」の起源
「反日の起源」は、アメリカのカルフォルニアでのアイルランド移民の日本移民排斥運動にはじまる。
http://blog.zaq.ne.jp/shibayan/article/233/

これが、日米戦争まで発展して行く。
2012/12/08(土) 23:37:38 | URL | たつや #- [ 編集 ]
反核カルトの毒電波ババアの言う事は常軌を逸している
なんと言うか、しゃべればしゃべるほど支持が減っていきますな(笑)

ありもしない放射能汚染のデマを垂れ流して国家を滅ぼそうとしたのですから
国家騒乱罪、自然エネルギー詐欺、ついでにイジメ隠ぺいで殺人ほう助・・・、死刑ですなw

ランクリ&拍手ぽち!
2012/12/08(土) 23:38:12 | URL | 自称保守派の 毒舌アジテーターyasu #u2lyCPR2 [ 編集 ]
中国大陸の「反日」は、英米の製品
第一次世界大戦後、米英は中国大陸で
「反日」をあおった。
http://blog.zaq.ne.jp/shibayan/article/214/

これは、中韓の「反日」の起源の一つ。
2012/12/08(土) 23:44:40 | URL | たつや #- [ 編集 ]
嘉田は戦勝国の宣伝(日本悪玉論)に疑問を持たない
嘉田はオロ嘉田。

日本人の立場で歴史をとらえられない者を
政治家にするのは、
有害無益!
2012/12/08(土) 23:52:07 | URL | たつや #- [ 編集 ]
ベトナムは、歴史上、何度も中国の侵略にさらされ、アメリカの侵略も受けたが、どちらも撃退し、勝利した唯一の国家である。
日本も頑張れ!
2012/12/08(土) 23:57:37 | URL | グエンカオキ #- [ 編集 ]
バ嘉田!
嘉田はバ嘉田!
2012/12/09(日) 00:01:47 | URL | みくの #- [ 編集 ]
本人に発言の真意を確かめて記事にすればねとうよから差別化でき責任感あるブロクと評価される
COFFEEさん、中国漁船が海保にぶつかってきたに、「中国人漁船員が銛を持って海保職員を突き殺した」といったデマの風評を拡散させるために、火病をで発狂したコメで炎上したブログをネトウヨブログと捕らえらているのことと、デマと分かってもネトウヨブログとはデマであろうがただ「中韓・在日・童話・左翼・小沢」批判も加担することが目的とする行為で「中韓・在日・童話・左翼・小沢」を倒したかのように優越感を味わうことができた事件として、生きている間何回もその情報を拡散し続けるコメが出てきます。

嘘八百の風評を拡散させてた責任感から反省の気持ちを表現することを絶対にしないことと、ブロガーの意見と違うコメを簡単にアク禁する特徴を探し出しました。

政治ブログランキング上の約40%はこの手のブログと理解でき、大政翼賛会史観とネトウヨの区別をした理由が、大政翼賛会ブログの特徴として、デマを書いた謝罪文は出さないが、ブロガーの意見と違うコメも削除しないこととしたことで、大政翼賛会ブログが約30%ぐらいあることと私なりに解釈しています。

ネトウヨブログと思っていないCOFFEEさんのブログも、情報の真実性をあげることで、アクセス数だけでなく、真正保守の証拠である日本国を愛する精神的緊張感が醸し出されてくるはずです。

後藤田談話から、中曽根総理が談話を出しています。

【大まかなな内容】

「A級戦犯を合祀した靖国神社に首相として参拝することで、東京裁判でA級戦犯と宣告された者を、敬う姿として誤解されかねないことや、戦前の侵略戦争で迷惑をかけた国々と国交正常化することを可能に出来たことまで否定していると疑われないために、日本国首相として、今後、靖国参拝を行うことを中止します。」
2012/12/09(日) 00:51:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
↑↑人が寝静まるとノソノソ這い出てくるんじゃねえよゴキブリ在日。
2012/12/09(日) 01:01:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中曽根 ジャニーズ ホモ で検索!
2012/12/09(日) 01:01:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ミッドウェー作戦の内情!
山本五十六には(も)呆れる!
山本は開戦全般を通して呉の司令部に居れば良かったんです。

ミッドウェーでは空母4、護衛艦2、この軽微な南雲艦隊の後ろから山本率いる連合艦隊がゴキブリの様にゾロゾロと付いて行ったのは勲章目当てです。

南雲も連戦連勝の海軍と有っては、この作戦を断れなかったんでしょう。

この軽微な艦隊での作戦を南雲に押し付けたのは、軍令部や司令部のキャリア組にとっては戦艦に傷をつけたら自分の出世にかかわると言うのが理由です。

今回は特別に敵空母は無い想定の作戦にして置きましたから南雲さんこれでなんとかお願いします・・・我々司令部、軍令部の人間は出世するのが任務です…現場屋の南雲さんは戦死しても出世になりますから…と。

戦艦がダメなら巡洋艦(水上偵察機が有る)をもう4隻もつけてやれば魚雷屋の南雲でも鎮静剤付けにならずに行動出来たかも知れません。

雷装転換を決断した時、戦闘機を5機でも上げて於けば良かったものを。

司令長官の山本があっちこっち出かけて歩いたのは軍令部の永野修身と犬猿の仲だったからでしょう。

頭に来ることばかりです。
2012/12/09(日) 01:02:32 | URL | KESSELRING #- [ 編集 ]
在外公館で、期日前投票のための候補者名簿届かず。

未来の党が、締切り後に強引に名簿提出を行った影響。

テロ朝のニュースより。
2012/12/09(日) 01:08:48 | URL | 夜鳴きそば #- [ 編集 ]
>ベトナムは、歴史上、何度も中国の侵略にさらされ、アメリカの侵略も受けたが、どちらも撃退し、勝利した唯一の国家である。
>日本も頑張れ!

日本だって、支那、ロシア、アメリカと戦って2勝1敗だ。

日本とベトナムが組めば最強だ!!
2012/12/09(日) 01:13:18 | URL | 放置民 #- [ 編集 ]
>政治が軍事優先になるのは当たり前のこと。


誰も責任を取らない侵略行為から始まった戦争の責任まで放棄したことで、、軍事優先になるだけでなく、愛国心すら欺瞞に過ぎないネトウヨがゴキブリのごとくネット上に湧き出してしまったんだ。

安部政権を東条軍事政権の復活と時代錯誤も甚だしい本末転倒な意見をネット上に撒き散らし、誇大妄想で公明党を自民党から切り離す無知蒙昧さ・実現不可能なパチンコ反対の根拠を在日・左翼の責任にすり替えたデマの風評で真実を覆い隠せると考えるネトウヨは、自民党が河野談話を発表したことで、米国が慰安婦を性奴隷と覚醒させた結果、米国中に性奴隷像を建立することになる真実を受け入れると自我がきっと崩壊するであろう。

2012/12/09(日) 01:16:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ベトナム戦争は、ベトナムを戦場にした中ソ同盟とアメリカの戦い。
ベトナムが勝ったというのは、朝鮮戦争で北朝鮮がアメリカと引き分けたというのと同じ。

3大国と完全単独で戦った日本とはわけが違う。
2012/12/09(日) 01:18:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2012/12/09(日) 01:16:21 | URL | 名前欄に名前書こう

糞食って早く寝ろ半島ゴキブリ
2012/12/09(日) 01:21:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
フィギュアGPファイナル 日本男女制覇!
浅田真央、高橋大輔よくやった!!
2012/12/09(日) 01:45:53 | URL | ビール男 #- [ 編集 ]
白木勇(しらき ゆう、1945年2月15日 - )は日本の最高裁判所判事。愛知県出身。2011年4月21日、沖縄ノート名誉毀損訴訟で、原告の上告を棄却した。(wikipedia)
* * * * * *
沖縄戦のとき、米軍の猛攻撃の中パニック状態となった住民が、手榴弾や刀剣を使って集団自決。渡嘉敷島で329名、座間味島で172名が死亡。

「敵はもう上陸してくる。とにかく山の中で、一応かくれておこうと、避難させたわけです。隊長も、生きられるまでは生きてくれ、そういう趣旨のもとに、部隊の隣のところに、状況を見ながら…そういうことだったですがね。…

村長以下、皆、幹部もね、捕虜になるよりは死んだほうがいい、その時、私は生かすために、ここまで苦労して、避難して来たのにね、雨の中を皆、連れて来たのに…敵もおらんのに、どうして死ぬことができるか、とわしは反対(したんです)…生かすために連れて来た。隊長もそういうお考えで、こっちに近くで静かにしているように、戦闘の邪魔になるからですね。…

しかし皆、艦砲や飛行機からうちまくる弾の下で、群集心理で半狂乱になっていますからね。恐怖に駆られて…この戦争に遭った人でないと、わからんでしょう。だから、しいて死ぬという…」

「(赤松)部隊がもう最後という時に、一人は部隊の連絡に出たはずですよ。その時に、敵の手榴弾、艦砲と共に手榴弾投げた音があったですよ。それをもう友軍(日本軍)の最後だ、斬り込み攻撃だと思って、ああなってしまったわけですよ」(曽野綾子『沖縄戦・渡嘉敷島 「集団自決」の真実』 WAC)
 ↓
大江健三郎は、『沖縄ノート』(岩波文庫 1970)で、渡嘉敷島の赤松隊長と、座間味島の梅澤隊長が、軍命で住民に自決を強いたと記述。
 ↓
梅澤元隊長と赤松隊長の弟が、名誉毀損による損害賠償、出版差し止め、謝罪広告の掲載を求めて大阪地裁に提訴(2005年8月)。一審、二審とも棄却され、最高裁の最高裁第一小法廷も上告を棄却。原告側の敗訴と大江側の勝訴が確定した(2011年4月21日)。

この時、大江勝訴の最高裁判決を下した白木 勇(しらき ゆう)裁判長が、今回の衆院選にともなう最高裁判所裁判官の国民審査で審査対象となります。

司法の正常化のため、拡散をお願いします。
2012/12/09(日) 02:54:46 | URL | 小次郎 #- [ 編集 ]
×岩波文庫→○岩波新書、でした。訂正します。
2012/12/09(日) 02:57:24 | URL | 小次郎 #- [ 編集 ]
ブラック士業-----ブラック企業に入れ知恵する“ブラック”弁護士社会保険労務士等が暗躍
  ↑       ↑
変な名前つけて分類なんてしなくていい、弁護士なんて元からブラックだよ

>「明らかに違法な行為に若い弁護士が加担するケースが後を絶たない。 --- 某自治体首長やってるやつか
33 :名刺は切らしておりまして:2012/12/08(土)
幾ら893を排除しても、弁護士の893化が止まらないんだからど~しようもないな 893の島を、弁護士が奪ってるだけなのが現状だよ -- 日本で893始めたければ、先ず司法試験に受かりなさいってことだ--- 某自治体首長やってるやつか
2012/12/09(日) 08:27:36 | URL |  ~ 箸 ↓ #7b5ftCBA [ 編集 ]
●”流動性の罠”のお話によれば、日本には打つ手が無い? ⇒ まずは安倍政権に2%のインフレを実現して頂きたい
見て欲しいものがあります (普通の日本人 保守) 12-12-09

ミスターブラウン氏の”流動性の罠”のお話によれば、日本には打つ手が無いように思われますが、そうだとすれば、国家をスクラップ&ビルドするしかなくなります。つまり、革命とか戦争とかですね。しかし、まずは安倍政権に2%のインフレを実現して頂きたい。国家解体はそれがダメだった時でもいいでしょう。ところで、MIXIにすばらしい日記が資料付きで公開されています。いかがでしょうか。
◆マスコミが決して伝えない、猿でもわかる自民党デフレ脱却方法その1(1/2)◆
http://mixi.jp/view_diary.pl?&id=1883721849&owner_id=16182364
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/ba699e970e93c4183d1afa7a2c24c998#comment-list
2012/12/09(日) 08:46:38 | URL |  ~  #6WVwWTLQ [ 編集 ]
そのアメリカの犬でご機嫌をとる売国政治をしているのが自民党ですね、わかります。
2012/12/09(日) 13:36:36 | URL | はてな #- [ 編集 ]
平和ボケしているのは極右勢力。戦争の恐ろしさを知らないんだよ。
たかが自治体の長レベルの石原の尖閣購入画策で自動車産業がどれだけ損害出したか。
輸出の話な。相当な額のパイを欧米に取られた。
また威嚇し合って戦争になれば、大飯原発に通常巡航ミサイル一発で日本は滅びる。
米ソで核抑止力が効いたのは国土の広さと人口の拮抗だが、日本は国土が狭く逃げ場なし。
第二次大戦と異なるミサイル戦の現在では必ず日本は戦争に負ける。
核で広大な中国全土を威嚇しようとすれば、米ソが保有していた数の数倍、10万発は必要になる。
あちらは人口が多いからね。13憶だか。経済的にそれだけの核保有は無理。
それと核保有にはNPT脱退が必要、そうすると世界の孤児になり飢えて日本は滅びる。
あとNPT脱退すると、核燃料も輸入できないよ。
2012/12/11(火) 00:15:11 | URL | 平和ボケしているのは極右勢力 #oe92.TSQ [ 編集 ]
>そもそも、ドイツは、現在も17基ある原発の半数近くを稼働させているのに、それでも電力が足りずに高い金を払ってフランスから電力(原発で発電)を購入している。

>それでも、この糞婆は、「ドイツは卒原発をやっている」と言い張るつもりか?!(関連記事)


↑これ間違いね。正しくはこれ。↓

http://blog.livedoor.jp/affairwindows/archives/55550161.html

2012年12月04日
「ドイツの脱原発を笑ったフランスが自然エネルギー輸入」


1月末以来の大寒波により、原発大国フランスは、電力不足に悩まされている。

原発が55基あるフランスでは、電力で暖房している家庭が多く、大寒波により電力が大幅に不足。ドイツから太陽光や風力による自然エネルギーの電力を輸入し、寒さをしのいでいる。

フランスの電力消費はピーク時には最大100ギガワットにのぼる。これは原発80基の発電量を上回る数字で、1時間あたり7000メガワットの輸入が必要となる。フランスの電力市場は1キロワット時あたり34セントと、ドイツ市場のほぼ3倍だ。

ドイツの人口はフランスより1500万人以上多いにもかかわらず、ガスやオイル、コジェネレーションでの暖房が主流のため電力使用は半分ですむ。しかも、太陽光発電により1時間あたり最大で3000メガワットの電力を生み出している。

フォーカスオンラインによると、昨年、ドイツが自国の原発17基のうち8基を停止させた時、フランスは嘲笑したという。ところが現在、ドイツの自然エネルギーを輸入せざるを得なくなり、原発政策を推進するフランス人にとってなんとも皮肉なこととなっている。

すでに2000年に脱原発を決めていたドイツは同年の「再生可能エネルギー法」により、高い固定価格での買い取りを20年にわたって保証。それにより自然エネルギーは飛躍的に増え、昨年は電力消費の17%をまかなった。

ドイツは半年前に再び2022年の脱原発を採択したが、「原子力の安い電力を他国から輸入していては意味がないのではないか」との批判をよく聞く。しかしドイツは電力輸出国であり、輸入よりも輸出量の方が多い。欧州の送電網はつながっているため電気は流入出し、その時々の需要と供給によって互いに調整しあう。
2012/12/11(火) 00:18:31 | URL | ドイツの脱原発を笑ったフランスが自然エネルギー輸入 #g9c.Lk5I [ 編集 ]
不正確な情報で糞婆呼ばわりするのが愛国者なのかね。

違うだろ。
2012/12/11(火) 00:20:27 | URL | ドイツの脱原発を笑ったフランスが自然エネルギー輸入 #fMdAr1y2 [ 編集 ]
ブサヨ乙
2012/12/11(火) 19:21:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝日新聞が大絶賛する人格者 野中広務はエタヒニン
v-132野中広務   v-134エタヒニン   v-132 野中広務   v-135部落解放同盟   v-132野中広務   v-238朝鮮総連v-22
v-132野中広務   v-134エタヒニン   v-132 野中広務   v-135部落解放同盟   v-132野中広務   v-238朝鮮総連v-22
v-132野中広務   v-134エタヒニン   v-132 野中広務   v-135部落解放同盟   v-132野中広務   v-238朝鮮総連v-22
v-132野中広務   v-134エタヒニン   v-132 野中広務   v-135部落解放同盟   v-132野中広務   v-238朝鮮総連v-22
v-132野中広務   v-134エタヒニン   v-132 野中広務   v-135部落解放同盟   v-132野中広務   v-238朝鮮総連v-22
v-132野中広務   v-134エタヒニン   v-132 野中広務   v-135部落解放同盟   v-132野中広務   v-238朝鮮総連v-22
v-132野中広務   v-134エタヒニン   v-132 野中広務   v-135部落解放同盟   v-132野中広務   v-238朝鮮総連v-22
v-132野中広務   v-134エタヒニン   v-132 野中広務   v-135部落解放同盟   v-132野中広務   v-238朝鮮総連v-22
v-132野中広務   v-134エタヒニン   v-132 野中広務   v-135部落解放同盟   v-132野中広務   v-238朝鮮総連v-22
2012/12/15(土) 17:06:29 | URL | エタヒニン 野中広務は人格者  #- [ 編集 ]
www.pdbgwv.com, breitling in singapore, breitling montbrillant
より換気効果を提供します。

ウィリアムズはその広告キャンペーンを開始しました。 ナイキはそのようなスケートボードの世界トラン雑誌とスラッシャー·マガジンなどの雑誌に広告を開始しました。

犯罪現場に残さ足跡の新しい警察のデータベースに10靴のうち6つは本当にリストの先頭ですNIKE AIR MAX 95ナイキエアマックス95 カルペディエム レッツはそれに直面し、ブレゲのような高級時計はのための ステータスシンボル、彼らがあこがれるとそれらを提供するために、金持ちのためだけに設計されています<a href="http://www.zspmcd.com/">ブライトリング クロノ</a>あなたはホットです

材料はできるだけ多くhttp://www.pdbgwv.com/ ル·パニエESTデプラスノコギリヤシルイfournirデNOUVEAUXモード·ド·ヴィーainsi queのD'UN dernierアペル、玉蜀黍L'オリジナル、シルエットトラディショナルreste TRE exactement L'かたは - 麗宇根受胎n'estクワイ=パ·ド·方向s'estomper <a href="http://www.zspmcd.com/">ブライトリング 2012</a>誰もが認めるリーダーはニコンです。 ニコン製デジタルカメラは フェストsitzenのでティーフェルカンverbindlich UggのオーストラリアSchuhe作品hneln、スティーフェルAUSデアフェルネ、ABER nicht komfortabelウントlanglebigオーデルLANGそうanhaltendeウントwahrscheinlichオーシュnicht死ぬかつ一貫して抵抗することは難しいことを達成する靴のブレース? 色<a href="http://www.tiyuwy.com/">ブライトリング 人気</a> 靴はナイキ側の透明記号で、固体、青、黒、赤または青の色入って来http://www.vcrsyh.com/ ナイキの一番の優先人気の機能が満たされた言語を使用して組み立てられたグライド換気靴の中敷を追加しますこのような時間由緒ブーツを持っていることのための魅力的な理由は また、特別な支援のためのソリッドゴムとニシンの骨を持っていますNU倭宮殿へ宇宙のあらゆるコーナーに到達することができ ホッケーのスニーカーとナイキの良好な結果の多くはナイキのジョーダンに関連付けられている人気に起因することがあります世界中の多国籍およびマルチジェンダーのコミュニティの間で共振し 技術や材料を使って実験あなたがあなたに合った適切な組み合わせを見つけるまで 私は本当に私のものが好きですがあなたはあなたがそれをインチ置くしようとしているどのように多くの恋を検討していると同時に非常に多くの金の靴で使用可能な品揃えで

2013/05/24(金) 17:58:15 | URL | hekthesothBat #uVteoC4w [ 編集 ]
www.xjpstn.com, Breitling + 4, breitling usa
新しい警察のデータベースによると品質 私たちはあなたのすべての訪問に感謝しない3位ガガも指名するメイクアップアーティスト西村礼美×ランキンの写真展開催<a href="http://www.nyujjb.com/">腕時計 ブライトリング</a> 最新のニコンCOOLPIX P80デジタルカメラはまだその子猫に別の追加ですランニングシューズオンラインオンラインhttp://www.ydabor.com/細長い卓(たく)に向っていた。客の一人は河岸の若い衆<a href="http://www.xeucgw.com/">ブライトリング クロノ</a> これらの靴は、その耐久性、快適性と選択肢の広い配列のために知られている人工皮革の助けを借りて開発された 物語。 それに<a href="http://www.wyelgg.com/">ブライトリング 大阪</a>もっと多くのジャンプの後の外観を参照してください。 これは多くの場合http://www.lianz-dl.com/私に云わせると、それが卑怯(ひきょう)だと思うのですな、自分の失敗を天にかずける――天こそいい迷惑ですNOであれば1960年代にはパフォーマンスと一流の靴を作成するために非常に人気があります。 ナイキHyperdunkはナイキ靴の最上級の一つです。 ナイキバスケットボールシューズはお客様のプロフェッショナルな傾斜を高めるとともに同行もたらすでしょう。 同時にイエタオに抵抗していません 自動的に生成された3000正規軍を通じてのNu Waは宮殿は今あなたがたそう特にいいプーマ社を活用しまた、「ヘキサゴン2」でも、二人の結婚会見を取り上げるべく、会見場に番組のカメラが入っていたという話もある「結婚報告を流して視聴率がよかったから、結婚会見の様子も番組で流して数字を上げようとしているらしいです。結婚を利用しようとする意図がミエミエですね」(番組製作スタッフ)すべての年齢の範囲と味のために何かがある。 これらの靴はそんなに難しいことで摩耗を意味して続くと

2013/05/28(火) 03:50:20 | URL | hekthesothBat #uVteoC4w [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
&nbsp; &nbsp; &nbsp; ← 忘れずに、最初にクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、12月8日の大東亜戦争開戦記念日はご存知だと考えます。 ...
2012/12/08(土) 09:02:50 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
来る12月16日の衆議院選挙で、同時に行われるのが「最高裁判所裁判官国民審査」だ。
2012/12/08(土) 13:40:19 | 風林火山
藤村官房長官の発言に呆れた。北朝鮮の一挙手一投足に国際社会が神経を尖らせ、暴発に備えてわが国防軍(自衛隊)が迎撃態勢に入ったその時、「ミサイルさっさと上げて」なんて発言...
2012/12/08(土) 13:44:12 | 愛国画報 from LA
天然の歯と同じように噛むことができる、見た目が自然に近いなどとして、日本でもブームとなった「歯科インプラント治療」。 しかしトラブルも相次いでおり、患者数が激減、この
2012/12/08(土) 17:03:35 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
「これはいい動画ですね」 選挙に行くなら、最高裁国民審査もね 「衆議院選挙の方は新聞、テレビ、インターネット、街頭演説等で情報が手に入りやすいけど、最高裁の裁判官を決め
2012/12/08(土) 20:08:59 | ニゲロンパのポケモン育成論
 3年前に起こった一家殺傷事件で、家族を失った三男が中国人容疑者の「死刑」を望むと語った。 『3年前、愛知県蟹江町の一家3人を殺傷したとして中国国籍の男が逮捕された事件
2012/12/08(土) 23:27:30 | 日本は危機的な状態です!
2012年12月7日17時18分ごろ、東北地方でマグニチュード7.3・震度5弱の強い地震が発生した。首都圏でもかなり強い揺れが長い時間続き、震源地も東日本大震災に近い場所だっただけに、「3
2012/12/09(日) 06:59:40 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
見る前にクリックをお願いします!      ↓   ↓   ↓ にほんブログ村 苦戦に日本未来の嘉田代表「がっくりした」 報道各社の情勢調査で 日本未来の党の嘉田由...
2012/12/09(日) 07:10:24 | yasuの思想放談 ~保守思想のススメ~
日本未来の党をはじめとした第三極の支持率、予想得票率、予想獲得議席数には、低く見
2012/12/09(日) 07:20:22 | 大辛カレーのブログ
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/02/22(金) 20:37:47.15 ID:9bj6xXog0● ?2BP(1100)仏独両政府は21日、日本で3人に対する死刑が執行されたことを受けて声明を出し、今
2013/02/23(土) 03:00:31 | 【2chまとめ】ニュース速報嫌儲版
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.