FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
未来の党、アンケート閉鎖!その後「そのようなサイトのことは聞いていない」・「原発推進に賛成」78%!期待とは逆の結果を隠蔽するためリセット、閉鎖、知らんぷり・でも公式サイトでは動画で宣伝を続けている
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




日本未来の党のアンケート「原発推進に賛成ですか?」8割が賛成!
日本未来の党のアンケート「原発推進に賛成ですか?」8割が賛成!

http://media.yucasee.jp/posts/index/12511
未来の党アンケート「原発推進に賛成」78%
最終更新:2012年12月03日 17時00分、ゆかしメディア

 日本未来の党が、インターネット上でプレ投票を行ったが、「原発推進に、賛成ですか?」との問いに、賛成78.8%、反対21.2%と、推進が圧倒的な多数を占め、同党の政策とは逆の結果が支持される結果となっている。

 また、その後は「脱原発に賛成ですか?」と新たな質問を実施したものの、賛成30.2%と低調なままで、政策とは反対の結果が出てしまった。

 代表の嘉田氏はサイト上では「ふくしまの事故は、まだ収束していません。一刻も早く、この事故を終わらせて、私たちは、原発から卒業していく道のりを定めなければなりません。まずは、原発稼働をゼロに。その中で、安全や雇用・経済対策などの課題に責任ある対応をしながら、すべての原発の廃炉をめざしていきます」と、脱前発を呼び掛けている。

 また、ドイツの例を出して、5兆円規模の産業と38万人の雇用を生み出して地域が活性化しているという。



>日本未来の党が、インターネット上でプレ投票を行ったが、「原発推進に、賛成ですか?」との問いに、賛成78.8%、反対21.2%と、推進が圧倒的な多数を占め、同党の政策とは逆の結果が支持される結果となっている。


笑うしかない!

民主党の調査(政府のパブリックコメント)やマスコミの世論調査では原発ゼロが多いそうだが、実際には原発ゼロを要望している国民はあまりいない。

「原発推進に賛成」78%は「未来の党」への反発票も多かったのだろうが、原発再稼働に賛成している国民は少なくとも半数くらいはいる。

「未来の党」は圧倒的に「『脱原発』に賛成」や「原発推進に反対」に多いと見込んだのだろうが、勘違いも甚だしい。





> また、ドイツの例を出して、5兆円規模の産業と38万人の雇用を生み出して地域が活性化しているという。


出鱈目だ!

創出された産業と雇用だけを一方的にカウントしており、マイナス面をカウントしていない。

ドイツは、原発の稼働を停止して足りなくなった電力は、フランスの原発で発電された電力を購入している。

ドイツの電気料金が日本の電気料金を抜いたのは8年前の2004年であり、ドイツの家庭用電気料金は、既に日本の1.4倍(2011年)に跳ね上がっている。

ドイツは現在も半数近くの原発を稼働し電力供給量の2割を担っているが、それでもこれほど電気料金が急騰している。

日本がこのまま原発の稼働を大飯原発だけにしていたら間もなく日本の家庭用電気料金も再びドイツより高くなってしまうだろう。

●関連記事
「脱原発」ドイツの失敗!
料金上昇ツケは国民に
電気料金は2倍以上に!月9900円→20712円
ドイツは既に日本の1.4倍で選挙の争点に
孫正義らの自然エネルギーは詐欺
火力発電は大気汚染で病人と死人増加
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4849.html





さて、「未来の党」のアンケートだが、その後12月3日の夜には、ついに閉鎖してしまった!

http://getnews.jp/archives/276614
日本未来の党がアンケートサイトを閉鎖
2012.12.04 04:12:32 ガジェット通信
日本未来の党がアンケートサイトを閉鎖

日本未来の党がアンケートサイトを閉鎖しました。
このアンケートサイトでは、
「『脱原発』に賛成ですか?」「消費税増税に賛成ですか?」
というアンケートが設置されており、
投票結果がリアルタイムに公表されていました。
アンケート結果は未来の党の公約とは真逆の
「脱原発に反対」「消費税増税に賛成」が多数を占めていましたが、
何度かリセットを繰り返したり、設問の文章が変更されました。
そして、最終的にはアンケートサイト自体が閉鎖されてしまいました。
この件に関して3日夜に問い合わせのメールを送りましたが
現時点で返事はいただいていません。
以下、アンケートサイトに掲載されていた文章を転載します。

「ネットでプレ総選挙」のサイトに、ご投票ありがとうございました。
質問方法や集計方法について、さまざまなご指摘をいただき、
当サイトは、いったん閉鎖させていただきました。
貴重なご意見、ありがとうございました。
脱原発や、消費税増税に関する未来の党の主張に関しては、
下記WEBサイトをごらんください。
(日本未来の党 公式サイトへのリンク)




その後、なんと「未来の党」は、「そのようなサイトのことは聞いていない」と話しているそうだ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121203-00000012-jct-soci

「未来の党」風は吹かず 比例投票先は3~5%にとどまる
J-CASTニュース 12月3日(月)19時56分配信

「未来」を名乗る投票サイト。「『脱原発』に賛成ですか?」の問いに65%が「反対」と回答した
「未来」を名乗る投票サイト。「『脱原発』に賛成ですか?」の問いに65%が「反対」と回答した

 衆院選の告示を2012年12月4日に控え、「第3極」の大きな受け皿になるとの声もある「日本未来の党」(嘉田由紀子代表)の支持が伸び悩んでいる。新聞の世論調査では、比例区の投票先として「未来」を選んだのは3%~5%にとどまっており、ネット上のアンケートでも低調だ。

 さらに、「未来」を名乗るアンケートサイトが登場し、「未来」の主張とは反対の投票結果が出るなど、逆風が吹いている。

■朝日調査「期待する」23%、「期待しない」が62%

 「未来」は11月28日に総務省に結党を届け出て、その直後に新聞・通信3社が世論調査を行っている。朝日新聞と共同通信が12月1日と2日、読売新聞が11月30日~12月2日に調査を行った。調査では、衆院選の比例投票について聞いており、3社ともトップだったのが自民党で、朝日が20%、共同が18.4%、読売が19%だった。いずれも11月末の前回調査と比べて数ポイント減少している。民主党はやや復調しており、9.3%~15%。日本維新の会は微減で9%~13%。朝日調査では民主党が維新を上回っているが、共同調査では逆の結果が出ている。

 「未来」は、朝日が3%、共同が3.5%、読売が5%と、前回調査から0.8~1ポイント増と、大きな伸びは見られなかった。朝日と読売調査では「未来に期待するか」という設問もあるが、朝日は「期待する」が23%で、「期待しない」が62%。読売は「期待する」が23%で「期待しない」が70%だった。

 新聞各社の世論調査は、ネット上の声とは差があることが多いが、今回は例外のようで、ヤフーの「『生活』と『未来』の合流に期待する?」という設問では、約10万票のうち「期待する」29%に対して「期待しない」は59%。世論調査と同様に逆風が吹いている。

.「未来」を名乗るアンケートサイト

 「未来」を名乗るアンケートサイトも登場し、投票結果がネット住民に「もてあそばれている」との見方も出ている。サイトでは、「プレ総選挙」と称して、「『脱原発』に賛成ですか?」という問いでアンケートを設定したところ、13時30分時点で約2万票が集まり、そのうち65.3%が「反対です。」を選択。「賛成です。」の34.7%を大きく上回った。

 ところが、サイトに書かれた説明によると、設問が分かりにくかったとして、この結果は14時30分にリセットされた。アンケートは「原発推進に賛成ですか?」というシンプルな設問で再開されたが、16時30分時点で1万1000票程度集まったうち、賛成と反対の割合は7対3。ことごとく、党の方針と逆の選択肢に対して大量の投票が行われた形だ。

 「未来」では、「そのようなサイトのことは聞いていない」と話しており、「未来」の公式サイトからも、この投票サイトにリンクは貼られていない。だが、「未来」公式サイトに載っていない嘉田代表の写真が使われていたり、ヤフーに掲載されている「未来」の広告から投票サイトにリンクされていることなどから、「偽物だとは言えないのでは」との声も出ている。



>「未来の党」風は吹かず 比例投票先は3~5%にとどまる



比例投票先で3~5%というのは、かなり悲惨だ。

選挙情勢の分析を専門とする政治広報システム研究所の久保田正志代表が独自のデータを基に予測した結果によれば、自民党は過半数の241議席を確保する勢い。

第三極では、公示直前に駆け込み的に結党した日本未来の党が現有議席を5分の1にまで減らす可能性も。

日本維新の会も当初の勢いに陰りが見えるとのこと。





>ところが、サイトに書かれた説明によると、設問が分かりにくかったとして、この結果は14時30分にリセットされた。アンケートは「原発推進に賛成ですか?」というシンプルな設問で再開されたが、16時30分時点で1万1000票程度集まったうち、賛成と反対の割合は7対3。ことごとく、党の方針と逆の選択肢に対して大量の投票が行われた形だ。


自分達の期待に反する結果だからリセットしてしまうというのは、卑怯であり、到底許されることではない。

こんな政党は絶対に信用できない!





>「未来」では、「そのようなサイトのことは聞いていない」と話しており、


ハァ?!

しらばっくれる気か?!

絶対に無理!


未来の党の公式サイトでは、今でも動画で宣伝を続けている。
http://www.nippon-mirai.jp/movie/movie00001.html

魚拓
http://megalodon.jp/2012-1204-1556-41/www.nippon-mirai.jp/movie/movie00001.html


■You Tube動画でも宣伝
日本未来の党「TVCM30秒 Type A」
http://www.youtube.com/watch?v=GGeCvGmiwpc

■動画
【未来の党】脱原発アンケートの様子
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19501823
http://www.youtube.com/watch?v=8AAELYYvEN8&feature=plcp



嘉田由紀子は、2011年10月11日朝8時20分前に大津市立皇子山中学校2年生が自宅マンションから転落した事件の加害者生徒の一人である小網健智(こあみたけさと)の母親と同じ町内で大の仲良しと言われている。

また、手下である大津市長の越直美などを使って、当該虐め事件(殺人事件の可能性大=詳細記事)を隠蔽させたとも言われている。

その際、大津市教育委員会や皇子山中学校などに、生徒に対して行ったアンケート調査の結果を隠蔽させ続けていたが、「未来の党」での不都合なアンケートもリセットしたり閉鎖したりした上「知らぬ、存ぜぬ」を通そうとしている。

恥知らずめ!




「未来の党は恥知らず!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:衆議院解散・総選挙 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント

とうとう未来の党が自白しましたよー

やはり「未来」が開設、「脱原発」アンケートサイト ネット住民にからかわれて閉鎖
http://www.j-cast.com/2012/12/04156728.html
2012/12/04(火) 22:00:52 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
やはり「未来」が開設、「脱原発」アンケートサイト ネット住民にからかわれて閉鎖
http://www.j-cast.com/2012/12/04156728.html

(記事より抜粋)

サイトの正体をめぐっては、(1)運営が行き当たりばったりで、異様にずさん
(2)公式サイトからアンケートサイトにリンクが張られていない、といった理由で
「偽物」説も浮上していたが、(1)公式サイトに載っていない嘉田代表の写真が
使われている(2)ヤフーに出ている広告からにリンクされている、という点から
「本物」説が有力視されていた。

「未来」は12月4日、J-CASTの取材に対し、本物と認め、

 「セキュリティーの問題や、いたずらがあったため、このままにしておくのは
  問題があると判断した」

として、同夜遅くに閉鎖したと説明した。わずか1日の露出だったことになる。
2012/12/04(火) 22:02:28 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
この程度の恥ずかしい輩が政治家としてでかい顔をしているのだから、本当に嫌になってしまう
2012/12/04(火) 22:20:07 | URL | ウスター #- [ 編集 ]
卒トンネル!
笹子トンネル崩落事故で9人もの方が亡くなられた。
福島原発事故を超える犠牲者・・・。
トンネルゼロを実現しない限り悲劇的なトンネル事故は無くせない!
日本未来の党よ、早く卒トンネルを宣言せよ!
2012/12/04(火) 23:15:28 | URL | ベスパ #- [ 編集 ]
卒自動車!
オスプレイは危険だ。いつ墜落するやも知れない。 他の飛行機類も同様に危険だ。
ましてや自動車なんて毎年何千もの死傷者を出してる!  
日本未来の党よ! 今すぐ卒自動車を宣言せよ!
2012/12/04(火) 23:30:58 | URL | パクリ #- [ 編集 ]
「日本未来の党」と「社民党」の違いとは?
『未来の党』とは簡単に言ってしまえば、
左翼政党。
でしょう。

党首、本人にもフェミニン臭が漂い。
「みどりの風」を吸収し、主張の全てが謝意民党かと思えるほどのもの。

ですから社民党とタッグが組めるわけでしょう。
2012/12/04(火) 23:44:13 | URL | Andromeda #- [ 編集 ]
朝鮮進駐軍
国民が選んだ民主党の正体
http://youtu.be/xBM8OSCPoFk
朝鮮進駐軍の末裔、民主党
http://youtu.be/dNABpHJloDE
朝鮮進駐軍の数々の犯罪
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscssc.cgi
【関連情報】
総数350名を超える自民党立候補者を応援しよう。
http://www.aixin.jp/yskgd.cgi

第46回総選挙で日本再興を成し遂げよう。 反日売国テレビ局・マスコミがでっち上げてきた自虐史観から
開放された日本人が敵を徹底的に打ちのめましょう。 支那人や在日朝鮮人が生き残りをかけて立ち上げた
政党組織の「日本維新の会」や「日本未来の党」は反日売国テレビ局・マスコミが一生懸命に応援している事
からも、これらの政党の正体が反日売国だと分かります。自分の目で各政党の立候補者の名簿調べてみて下さい。 
支那や在日朝鮮の反撃は必ず地域社会の破壊や地域の占拠を行い社会不安を引き起こすので、それを未然に
阻止しなければなりません。
尖閣諸島、竹島や北方領土の日本固有の領土を守り地域の安全安心を確実なものにするために自警団組織
を作り地域からこの様な支那の朝鮮人勢力を排除して行きましょう。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi

2012/12/05(水) 00:08:50 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
アホ過ぎるw
いくらなんでもそんなサイトは知らないという言い訳は無茶苦茶だ。
ヤフーへの広告も出していたようだし
言い逃れできないだろう。
って、問い詰められて認めたんですねw
そんでもって、自分達の意に反するアンケートデータはいたずらでかたずけるのか。
どこまでもふざけたキチガイ政党だ。

ランクリ&拍手ポチ!
2012/12/05(水) 00:11:17 | URL | 自称保守派の毒舌アジテーターyasu #u2lyCPR2 [ 編集 ]
朝日新聞社が大絶賛する人格者 野中広務はエタヒニン
人格者 野中広務 「横田めぐみは帰ってこないんだよ」

人格者 野中広務 「横田めぐみは帰ってこないんだよ」

人格者 野中広務 「横田めぐみは帰ってこないんだよ」

人格者 野中広務 「横田めぐみは帰ってこないんだよ」

朝日新聞社が大絶賛する人格者 野中広務は池田大作以上にノーベル平和賞候補に相応しい

人格者 野中広務 人格者 野中広務 人格者 野中広務 人格者 野中広務 人格者 野中広務 人格者 野中広務 人格者 野中広務 人格者 野中広務 人格者 野中広務 人格者 野中広務 人格者 野中広務 人格者 野中広務 人格者 野中広務 人格者 野中広務 人格者 野中広務 人格者 野中広務 人格者 野中広務 人格者 野中広務 人格者 野中広務 人格者 野中広務
2012/12/05(水) 00:33:29 | URL | 人格者 野中広務はエタヒニン #- [ 編集 ]
企業も個人も無自覚とはいえ原発を前提に
営業し生活しています。それを現時点で
停止すれば、すべての活動が根底から
崩壊してしまいます。

現在、部分停止状態で原油輸入が約3兆円
も増えていますが、さらに全原発を停止
すると2倍3倍に成ってしまうでしょう。

企業の損失は想像にかたくなく、個人の
生活も電気代が上がるだけではなくて
ガス代や燃料費も数倍に成ります。
それに加えて当然給料も下がります。

日本の原発廃止は自国だけには留まらず、
原油の高騰を招き他国にも大きな影響を
及ぼします。

では、原発とはそれほど危険な物でしょうか。
原発始動から49年間に一体何人の人が死んだ
か、作業事故以外は一人も居ないでしょう。

今夏、節電により熱射病で1千人がなくなった
ようです。
たいした理論も数値も無い、在るのは韓国、
中国の欲望と陰謀に成された『原発反対』の
妄信に拠って日本人が殺されたのです。
2012/12/05(水) 00:50:57 | URL | kumaso #- [ 編集 ]
民意を訊かない未来の党
ネットアンケートとはいえ、アンケートに答えてくれた人々に失礼だと思わなかったのだろうか?

 ネットアンケートも民意です。自分達の主張にあわない民意は訊かないということですね。未来の党さん。
2012/12/05(水) 01:20:04 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
韓国国内では日本未来の党を応援だそうなw
ロスチャイルドやロックフェラーに操られてきた事が日本にとって最大の不幸で、
小沢がそれと抵抗するために中国や韓国と組んでるのはわかるけどさ
イルミナティの支配を逃れても、朝鮮人の鬼畜な人間性が変わるわけではないし、
「これでアジアは平和になった!中国と韓国と仲良くして世界を維持していこう!
そのためにはどんどん中韓を優遇していこう!」
って小沢がやりだしたら結局日本人にとっての生理的嫌悪感は消えないと思うんだよね
小沢は何しろ外国人参政権と人権擁護法案にはずっと賛成派なんだからさ
日本が欧米支配を逃れて経済的に立ち直っても、
朝鮮人に汚染されていくなら日本は救われたとは言えない訳で

TPPと原発のことばかりが焦点になって、
以前まで問題視されてた外国人参政権や人権擁護法案に最近全然触れなくなってない?
同じように重要な点として選挙の争点にすべきだよ
小沢支持派の特徴として、そこは絶対触れないし危惧しないんだよね
作為的なものを感じる
コシミズみたいに「CIAの捏造工作に苦しみながらも国際金融資本と戦う小沢さんは救世主」みたいな言い方するけど
正確には日本に住む日本人以外の救世主なんじゃないのか?

本当に日本のことを思うなら、
「TPP反対・外国人参政権反対・人権擁護法案反対」だろ
一つでも欠けたらそれは結局日本以外の何かを優遇してるだけ
韓国にも米国際金融資本の支配が入ってるのは当然だけど、
それと韓国人優遇するのとは全く別問題だよ

それとも小沢支持派って、欧米支配から脱出できるなら
未来永劫捏造慰安婦問題について日本が朝鮮に土下座しながら賠償金払い続けるのことに平気なのか?
自分はどっちも嫌だよ
集団的自衛権は、戦争する方向へアメリカに誘導されてるとかいうのとは違うと思うね アメリカはもう破綻目前で、すでにオバマも覚悟はしてるだろ そんなことは各国根回し済みに決まってる 自民が上げてる公約はアメリカ破綻後を想定してるんだろう アメリカにはもう他国の戦争に介入する金も力もなくなる 国内は混乱して内乱が起きるだろうし、それの対応で精一杯になる 日本に米軍を置いておく意味も余裕もなくなる 米軍撤退に日本は協力してあげなくてはならなくなるだろうし、 世界の混乱期の中で日本は自衛できなきゃやばい そのためだよ やりたいやりたくないじゃなくて、この先やらなきゃいけない状況になる だからコシミズみたいに米国が崩壊すれば万事解決ということは絶対ないね。むしろ米国には崩壊してもらわなくては 困る人たちがいるんだから
2012/12/05(水) 01:29:21 | URL | Rapamycin #- [ 編集 ]
小沢は原発を一貫して推進し、角栄を裏切り、90年代には自民幹事長として自民党内部を混乱させ
竹中平蔵顔負けの新自由主義を標榜して新党を乱立して政局を引っ掻き回し
湾岸戦争やパナマのなんとか将軍と犬作との裏工作をするなど、その悪行には枚挙に暇がない。
また、小沢の作った新進党や自由党は常に自民党よりも右よりの極右政党だった。こういう新党のせいで
それまで青息吐息だった松下政経塾生が大量に当選するようになったことも見逃せない。

そして民主党に合流してから急にリベラル政策を掲げるようになったが、それは党内の極右の前原とか岡田と差別化を図り
穏健派を引きつける為にやっただけのこと。
あと、転向はしても、安全保障政策で改憲と集団的自衛権の行使に関してだけはぶれてない。これを工作員と言わずに何と言う。
あなたの期待する国際金融資本の意向を受けていない政治家は、むしろあまり表に出てこない無名の国会議員の方が
多いかもしれない。確かに党議拘束などで重要政策では小回りが利かないかもしれないが陰謀を知っているのなんて各党の上層部だけだろうし。

国会議員の大半が金融マフィア達のやり口を知ってたなら、
かつては小沢系議員だった、陸前高田市に自宅と事務所を持つ
黄川田徹もみすみすカミさんや息子さん達を津波で亡くすような事はなかったろうな…

あの出来事は小沢が自分のお膝元議員にすら、311の計画を打ち明けていなかったと推測される要素を作ったわけだ。
和子夫人の『反乱』の真贋は分からないけど、夫人の『小沢は地元岩手を見ていない』という主張とも合致する。


それと、細川政権で小選挙区の導入に躍起になったのも小沢だったようなw
当時から(似非)保守二大政党体制が望ましいとか言ってた気がするから。
小渕政権のときに連立仲間の小沢が住基ネットを推進(←ここの住人ならこの重要性わかるはず)
したこともあるな。改めて書いてみると、小沢ってNWOの権化だなw
2012/12/05(水) 01:35:11 | URL | Rapamycin #- [ 編集 ]
小沢が反米を謳うのは石原が米国に噛み付く「フリをしている」ことと全く同義。
小沢は表舞台に立たないで裏工作するお仕事だから、常にマスコミによって批判にさらされなければいけないんだよ。
噛ませ犬の大根役者なだけ。少しでも小沢人気が上がると、「小沢さんを総理に!」と言って何も知らない国会議員から
担がれてしまうから、検察の捜査や党員資格の停止がどうのこうので口実を作って「時間稼ぎ」してたんでしょ。
別にアメリカに不都合だからやられてるわけじゃないと思うよ?本当に不都合なら裁判で無罪にはならないし、第一
奴らなら簡単に抹殺できるでしょう。
小沢が反米を謳うのは石原が米国に噛み付く「フリをしている」ことと全く同義。
今回の未来の党だって 一般の議員はまともだが、小沢自身がその政策を貫徹しないであろうことは明白。
2012/12/05(水) 01:39:36 | URL | Rapamycin #- [ 編集 ]
左翼女にはレズが多い
2012/12/05(水) 02:15:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ちょっと待て!
ちょっと待て!
「未来の党」は
元民主!

ちょっと待て!
「未来の党」は
元民主!

ちょっと待て!
「未来の党」は
元民主!
2012/12/05(水) 02:51:47 | URL | ニック #lCBQkjls [ 編集 ]
トンネルいらない!
 山梨県の中央自動車道上り線の笹子トンネル(全長約4・7キロ)内で2日、天井が崩落して3台の車が下敷きになった事故で、炎上し、1人の遺体が確認されていた乗用車内から新たに2人の遺体が見つかった。

 ほかに、炎上したワゴン車から5人の遺体と、保冷車の男性運転手の死亡も確認されており、今回の事故による死者は9人となった。

 人類は科学技術の発達させて、恐ろしい 設備を開発してしまったものだ!

 これほど被害者がでて、まだ、復旧して再開通させるつもりか!!!!

 政府は国民の命をなんだと思っているんだ!

 地震大国日本でトンネルなぞもってのほかだ。

 今後数万年以内に崩落しないトンネルはあり得ない!!!!
2012/12/05(水) 03:00:05 | URL | 未来の党 #- [ 編集 ]
☆反原発運動を声高に騒いでいるバカどもは、続いて、是非、「反トンネル運動」に立ちあがって欲しい!
 もう、こんな「トンネル」などと言う恐ろしいものは、人類は卒業すべきだと思う。
   「反トンネル」「脱トンネル」「卒トンネル」!!!
 <NEXCO中日本>は解体しなくちゃね!
 10年を目途に、日本は、トンネルからフェードアウトしようじゃないか!
2012/12/05(水) 03:08:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
左翼婆は引っ込め!!
北朝鮮未来の党よいつまでも茶番やってないで北朝鮮に帰れ!!

北朝鮮工作員の未来の婆なんざ、「ペテン師じゃねえかよ!!

なにが国民の生活が一番だよ、汚沢よ茶番劇やってるんじゃねーよ!

嘘八百並べ立てて北朝鮮未来の党と合流かよ、

北朝鮮の工作員の未来の党の婆と国民の生活を苦しめる党のペテン師が脱原発を「先導」してやがります!まさかアンケートでは国民の「本音」が如実に現れていますな。

そんなの当たり前ですが、

電気料金が二万になったら、今季の寒さを乗り越えられないわな!!

北海道帯広の鉄塔が風で倒れて5万6千世帯が停電の騒ぎ、

今のストーブの構造を考えれば、答えは自ずと出て来ますよ。

そうです。電気がなきゃ動かない!
暖房が取れなくて皆さん布団に入るしかなくなり、起きてたら寒さで凍死しますよ!

すりゃ、「脱原発」が国民の生活を苦しめると共に、物価の便乗値上げに拍車をかけ、

インフラを推進し、世界凶荒に突き進んで食料不足や凍死者が頻発し、日本だけでは済まなくなる!

わかりきった事。

ライフラインがかければ現代人などもろいもんだぜ!

だから左翼婆が唱えている事が如何に「危険」かわかるよな。
2012/12/05(水) 04:33:18 | URL | 北朝鮮未来の党 #1wIl0x2Y [ 編集 ]
未来の婆と国民の生活を苦しめるのが一番のオッサンが茶番劇やっとりますがな!
汚沢は胡錦濤詣でした際に、500人の人間を引き連れて胡錦濤にごますりに行きやがった、「究極の売国奴」ですがな!!

シナからの帰り際に、姦国の国民大学の学生達の前で>なんて言ったと思いますか??

こいつのオヤジはバリバリの朝鮮工作員だけあって、「本音」は日本人をバカにしとりますぜ!!

なんが国民の生活が一番じゃ!

吹いてもうたわ!全くゴキブリ汚沢とは、抑制言ったもんだわ!!

国民大学の学生の前で、日本人の国民性は姦国人より劣るから姦国人の「優秀な血を日本人の女に注入してやろう!」だとさ。

たまげた北朝鮮工作員の倅だわな!
まさかオヤジ仕込みの日本人「蔑視教育」がなりすまして国会議員となり、北朝鮮の工作員の癖に岩手があれだけ被害と被災者が出ていても、陣中見舞いもいかず、地元選挙民からは「愛想」尽かされておりますわな。なの当たり前だがや。

ましててめえの女房に三行半突きつけられてりゃせわないわな。アホかよ!

もう、岩手の選挙民はこんな鼻糞に入れるな、「落選」させろ!日本人だったら汚沢を落選させてみろ!

シャアシャアと日本人国民を馬鹿にした発言を姦国の学生達の面前で発している訳ですから、日本人は怒れよ!!
2012/12/05(水) 05:12:03 | URL | 北朝鮮未来の党 #1wIl0x2Y [ 編集 ]
安倍ちゃんも発言で自民党の票を減らさない様にお願いします。
コーヒーさんデモご苦労様です。今年の冬は寒いのでお体ご自愛下さい。

毎日のブログ更新大変ご苦労様です。

自民党圧勝まで頑張りたいと思います。ガンバ!
2012/12/05(水) 05:25:16 | URL | 北朝鮮未来の党 #1wIl0x2Y [ 編集 ]
未来って・・過去は?
過去無視の党は滅びますよ、伝統、ご先祖様、皇統を無視してるんですから。

今、原発は止まってないしね、送電だけ全く無駄に停止して、よそから原油高値で買ってる無駄使いco2排出しまくり、事故も多い火力使用は、国益無視の無能政治or意図した破壊行為。
2012/12/05(水) 06:44:17 | URL | イシコウ #- [ 編集 ]
「未来の党は恥知らず!」悪性テロと思う人は、↑ クリックお願いします。↑
「未来不安の党」
2012/12/05(水) 07:45:30 | URL | 【怪しい新党】 →  #nuNzPhfo [ 編集 ]
嘉田氏が小沢氏と連立を組んだことで、嘉田氏を嘲笑する風評を拡散させれば、100年に3回程度襲われる津波で福島第一原発事故が起こった真実を隠蔽することに繋がるとでも考えてるのかな?

安部が津波対策工事の必要性など想定外にしていた事実や、事故直後、東電を被害者みたく言い放った石破茂の娘が東電に入社していたことも、ただの偶然であるかのように原発容認派は欺瞞を積み重ねていくことでしょう。

ところで、1年前に有門の欺瞞のスタンスを予測したことが現実となりました。

約1年前、有門から、あるブログ宛てにコメントがあった。


「>よう、SHINことオカダまたの名をサトウそして新たな偽名は「沖田浩二」その他ハンドルネーム不特定多数のオッサン!

「科学的証拠」なんていうものを持ち出せば錦の御旗だと勘違い。つまり科学が常に万能だと思い込んでいる時点でオッサンの限界が見て取れるぞ(笑)。

ところで俺が「在日」と決め付けたオバハンはどこの誰なんだい? 俺は確たる証拠がないから実名は知っていても敢えて挙げなかったんだがな。

そうやって揚げ足取りに終始しているオッサンこそ既に誰からの信頼も得られていないぞ。

>今頃になって西村修平を批判するようでは、
いつ、どこで、どんな風に批判したんだ?

事実関係を羅列したのみで俺は誰が正しいとか誰が悪いとか結論には触れていませんぜ。

まぁいいや。それが事実だとしても今頃になってというのは違いますな。やろうと思えばいつでもやれたことを今やったというだけじゃないのか。

>西村修平がとっくの昔に瀬戸弘幸を見切っていたことすら理解できるはずもないということ

逆だろ。瀬戸弘幸が西村修平を見限ったということ。
会いに来ると言う「行く行く詐欺」やら応援すると言う「するする詐欺」ばっかりやっている輩は自分で情報の信憑性を確かめもしないんだね。

ほら、「科学的証拠」はどうした?
侍蟻 2011-12-12 19:32:51 」


現在、西村修平バッシングに走る有門の欺瞞の姿を1年前に予測したということです。

COFFEEさん、安部晋三を国賊扱いする有門が在特会会員に復帰する矛盾と、金友が、新風に有門を再復帰させようとしているといった矛盾こそ私が常々申す欺瞞なのです。
2012/12/05(水) 08:05:46 | URL | SHIN #- [ 編集 ]
「未来」は、第三○○党です。

第一○○党と同じで、「息をするように嘘をつく」集団ですから、驚きません。
奴らが「やりそうな」ことです。
2012/12/05(水) 08:31:23 | URL | 希望  #- [ 編集 ]
結局ドタバタしています
出馬する人が曖昧なので
届け出が遅れていたと言う話ですね
スタートからもずっこけてます
維新は家族の反対で辞退している人もいるとか
維新も未来も社民も信用できません
ついでに共産も
2012/12/05(水) 08:41:15 | URL | みるる #- [ 編集 ]
腐る
純粋な日本人は、いつも誤魔化され、騙されてしまう。

テレビが正しいという概念はすてるべきだ、
2012/12/05(水) 08:48:05 | URL | 未来=売国 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/05(水) 09:05:53 | | # [ 編集 ]
慰安婦などを捏造した、朝日やNHK等はまだ責任を取らず、捏造を続けるのならマスコミの土葬は、国民がするぞ!!
確信的売国奴、野田佳彦 罪業は底なしだ!
このビデオを見ていただきたい。千葉4区の皆さんちゃんと投票してくださいよ?
http://www.youtube.com/watch?v=y-oG4PEPeGo
あと岩手4区とかもね、もういいでしょ、落選させてくださいよ東北復興、国土強靭化でちゃんと岩手も再生します

>>なぜ我々は「民主党」にダマされたか?
●●たやすく騙されてしまう、国民も大概ですが売国政権や左翼党より、さらに政権交代を煽った、マスコミが根本的な問題です民主党に政権能力がなく、財源が不透明この点は既に、麻生元首相が看破されていますUnknown (蓮薄)~|
2012/12/05(水) 09:11:13 | URL | Unknown #Kygaj0Tk [ 編集 ]
【英国】キャサリン妃、第1子を妊娠=王室
[ロンドン 3日 ロイター] 英王室は3日、ウィリアム王子と昨年4月に結婚したキャサリン妃が第1子を妊娠したと発表した。妃は現在、ひどいつわりのため、ロンドン市内の病院に入院、数日間病院にとどまる。
2012/12/05(水) 09:22:20 | URL | Unknown #Kygaj0Tk [ 編集 ]
浅知恵の、婆にのっかる、前科者
TBさせていただきました。
2012/12/05(水) 09:24:22 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
未来の党には苦情をどんどん送ってください
 日本未来の党に「信頼性、説得力を欠きますね。再度、アンケート結果をアップして下さい」と苦情を送ってきました。
2012/12/05(水) 11:04:20 | URL | ごえもん #- [ 編集 ]
▼変装ロンダリングの騙し党!
日本未来の党の70人以上が元民主党員w
http://kokumin.angry.jp/minshu/
https://twitter.com/Tw_cocoa/status/275917103473754112
    ↑
これでも支持できる? ---嘉田フィ!今NHKで『日本は2発の原子力爆弾によって”軍国主義”から抜け出すことができた』だと?
2012/12/05(水) 11:14:56 | URL | Unknown #Kygaj0Tk [ 編集 ]
朝鮮 朝日新聞社が大絶賛する人格者 野中広務はエタヒニン
朝鮮野中!朝鮮野中!朝鮮野中はエタヒニン!
野中広務はエタヒニン 
「横田めぐみは帰ってこないんだよ」 
朝日新聞が大絶賛する人格者 野中広務はエタヒニン 

野中広務はエタヒニン 
「横田めぐみは帰ってこないんだよ」 
朝日新聞が大絶賛する人格者 野中広務はエタヒニン 
朝日新聞社が大絶賛する人格者  野中広務は池田大作以上にノーベル平和賞候補に相応しい
野中広務部落売国奴小沢一郎国歌官房機密費差別と日本人毒饅頭同和出身麻生太郎朝鮮総連麻薬銀行

身の危険を感じている。昨晩、標的になりつつある昨今のこわさを遺言に書きくわえた
2012/12/05(水) 11:15:30 | URL | 野中広務は人格者 #- [ 編集 ]
信仰


自由な思想の意味は、国政概念を破壊する思想行為となって既存思想破壊を達成すると

が、自由な思想でもあるのだが、自由な思想の意義には「国益」と「反日崇拝」と定義し

た場合は、国政政策の方向性によっては、国益と反日崇拝を見極め人々が反日の真実を

しらなければならない。

2012/12/05(水) 12:06:04 | URL | noda #- [ 編集 ]
維新政党・新風には第二回東京裁判の開催を主催して頂きたい
ここで日本の冤罪をはらし、連合国の戦争犯罪を認定する国際パフォーマンスを行う事を提案したい
2012/12/05(水) 13:05:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今や日本が欧米の植民地に落ちぶれているではないか!
日本の覚醒は急務である!
2012/12/05(水) 13:09:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
教育失敗知事
悲惨ないじめがあった滋賀県。
自分の県の子どもの安全も守れない
滋賀県知事。滋賀県のいじめ被害者の未来は消されてしまいました。
県の明るい未来も築けない嘉田知事は日本の明るい未来も築けません。
日本未来の党だと?????恥知らず・・・
左翼は恥を知らない。
2012/12/05(水) 14:11:40 | URL | う #- [ 編集 ]
妄想による侵略
ヒーローズインザスカイ・パトリオットという韓国のハンゲーム(한게임)が主催してるオンラインゲームがあるんだが、この中で、日韓のマップ上で第二次世界大戦時の戦闘機などを使って、日韓ユーザーに日韓戦をやらせている。
http://heroesinthesky.hangame.co.jp/
これが連合国側で戦い、日本と戦争して勝ったと主張する韓国人にとっての「こうあるべきだった」第二次世界大戦の姿なんだろう。
まったく、現実を見ろと言いたい。
こんなシチュエーションは現実になかったわけだから、日本人がこのゲームをやるのは有害だろう。
2012/12/05(水) 14:12:58 | URL | 白頭山噴火 #- [ 編集 ]
HEROES IN THE SKY PATRIOT 第二次日韓戦 公式PV
http://www.youtube.com/watch?v=-IeWIfQBvxY

HEROES IN THE SKY PATRIOT 第二次日韓戦の宣伝サイト
http://his.arario.jp/war/japan_korean_nhn.aspx
2012/12/05(水) 14:21:09 | URL | 白頭山噴火 #- [ 編集 ]
未来の党に苦情を送りましょう!
私も日本未来の党に苦情のFAXを送りました。
皆さんもどんどん送りましょう。
2012/12/05(水) 14:43:15 | URL | Pearl #6Ag/FmRk [ 編集 ]
名乗る資格無し
自分達の都合の悪いアンケート結果に

なったからサイトを閉鎖なんて卑怯ですね。

しかも自分達でサイトを開いておきながら、

「聞いていない」とか随分しらばっくれて

ますね。

嘉田由紀子知事は滋賀県大津市内で起こった

イジメ殺人事件を解決できず、うやむや

にして終わらせ、世間から消滅させようと

しています。

未来あるひとりの中学生の未来を奪った

人物に「未来の党」を名乗る資格なんて

ありませんね。
2012/12/05(水) 14:52:53 | URL | るる #- [ 編集 ]
最高裁10裁判官の国民審査
v-57Twitterより

保守系の人はどうぞ。→12月16日:国民審査について衆議院選挙と同じく最高裁判官の「国民審査」が行われます。
2名が「君が代起立訴訟に反対しました」。「田原睦夫」「宮川光治」この二人です。「田原睦夫」この人は現職であります。是非ご賛同頂き、この田原を最高裁判所から放免致しましょう。


506 :可愛い奥様:2012/12/05(水) 00:36:57.67 ID:KcRwrTe30
【衆院選】最高裁10裁判官の国民審査 「憲法の番人」チェックへ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1354622708/
2012/12/05(水) 14:57:11 | URL | クマ太郎 #P0/eB2wY [ 編集 ]
アンケートとかって、
当事者が集計したら意味ないですよね。
2012/12/05(水) 15:02:40 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
未来の党は、時間切れの届け出は、辞退すべきだ。こんな時間を守れないやつが、国政に出るなんて駄目だ。
2012/12/05(水) 15:08:49 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
『国防--総選挙』動向調査 ⇒ ・・自民党294議席圧勝、民主党わずか26議席、維新の会は・・議席
【調査】週間現代が全国300選挙区で3万人にアンケート・・・・自民党294議席圧勝、民主党わずか26議席、維新の会は97議席

野田を落選させ「正直日本」復活させよ 野田が当選すれば、またも「チョン・オレオレ」公約が続く
    ↓         ↓
安倍 ⇒「日本を取り戻す選挙だ!」
「安倍総裁に殺害予告70件、在日朝鮮勢力の『反日 クーデターを暴く』月刊誌テーミス12月号。

「日本を取り戻す選挙」を妨害する為にあらゆるテロが準備されている。(警視庁公安部)「最大の狙いは人権救済法案の早期成立にある。この法案を危険と見抜き真っ向から反対しているのが安倍氏だ。自民党総裁に就任した日から殺害予告が止まらない「殺害予告の背後には大きな組織がある。巧妙な手口 で監視の厳しい警察のホームページに何度も送りつけるのは外国工作機関の特徴だ」と警視。安倍氏周辺で始まった密かなガード体制に切れたのか、「安倍落とし」でついに公正中立を標榜する在京大手放送局まで牙をむき出しにした。在日放送局TBSは痴漢ニュースに安倍総裁の映像を挿入する悪事を堂々と放送した。安倍氏が「日本を取り戻す選挙だ」と訴えるのも、政権交代の陰で進んだ朝鮮系勢力増長による日本の政権簒奪の恐ろしさを理解しているからだ!
2012/12/05(水) 16:04:31 | URL | 安倍 ⇒「日本を取り戻す選挙だ!」 #beEFP/QA [ 編集 ]
是はもう戦争だ!!!
ブログ主様何時も有難う御座います。色々な問題提起は必ずや『国益』と成るでしょう・・・過激な事も多いように思えますが・・・


『未来の党』・・・どんな未来(何処の国の未来か!)を発信しているのか?常識的日本人としてはこの国の未来を含めなにも伝わってこない・・・憲政史上もっとも破廉恥な政党です、問題にもしたくない!!!維新の会に潜り込んだ、議員歳費と他国からの利権のみが重要な破廉恥議員も含めて、全部抹殺したい。吐く言葉・吐く言葉、腐臭に包まれている・・・劣化した日本人の見本と帰化朝鮮人議員の本質がはっきりと表れているようで、確かに勉強には成りますね・・・???

人類は身に余る『力』、原子力と言う『力』を持たされてしまった・・・しかも左巻きとマスゴミに先導された、間違った核アレルギーなうえに、世界一天災の集中する日本が、天災により世界が経験した事が無い未曾有の事故を起こした・・・完璧に安全な技術は無いのですが、其れでも近い将来に渡って、今の形状の原子力は減少されるべきなのでしょう・・・曖昧な不安を取り除く為にも・・・但し、世界が否定しない限り(いな否定しても)、この技術を放棄するべきではない。何故ならば日本が被爆国だからこその世界一安全な核技術を持つからです。また、『核不拡散条約』の現状を見れば、世界が自国の国益のみで動き如何に身勝手かを、被爆実験をされた唯一の民族日本人は良く知っているからです。勿論エネルギー安全保障の面でも、近未来の危機を想定する限り手放してはいけない。むしろ福島の『もんじゅ』の技術を発展さえさせるべきです。

今日の日経新聞の一面に「『明日の日本』判断を」と言う記事が載っていました。その中に「二流国に成り下がろうとしている日本」と言う言葉が有りましたが。一体何を持って一流国と定義しているのか・・・経済力が高ければいいのか?金で他人の顔を引っ叩いてもいいのか?アメリカにさんざんやられてきて懲りないのか・・・強大な軍事力が有ればいいのか?恫喝することで無理やり他国の気持ちを捻じ曲げる事が尊敬に値するのか?アメリカ・ロシア・支那・北朝鮮にさんざん言い様にやられてまだ懲りないのか・・・

聖徳太子が隋の煬帝に『国書』を送り、又次の時代に『遣唐使』を廃止したのは、支那から学ぶべきものが無くなったからです・・・其れからず~~と現代に至るまで千年以上まったくないのです(有るのは日本人には無い他人を貶める技術です)・・・明治初旬に西欧列強の技術は学んでも、あっという間に乗り越えて、大東亜戦争以前は支那の倫理も西欧の倫理も宗教も、欺瞞に満ちた愚かな物と考えて採用しなかったのです。この理性を一流と言わないで何を一流と言うのか???太古より日本の民は『一流の民族』です!!!!!世界は真似ろ!!!!!高い徳目を多くの国民が自然に持っている国こそ『一流大国』です!!!!!金や暴力じゃ無い!!!!!

あらゆる反発を受けても、もし世界が気付かないなら、敢えて鎖国も孤立も恐れない心を持ちたいものです、過去には入り口は閉ざさないまでも、バカ(支那・朝鮮・キリスト教)と付き合ってられないと鎖国をした。そんな昔から営々と築いてきた日本人の人品こそ大切な国柄の本質、『日本を取り戻す』と言う事こそ今選挙の核心です!!!!!是をハッキリと表明出来ているのは『安部自民党』です。危惧も有るが過半数が必要なのです、この戦いな勝たなければ、日本の回復が絶望的な未来が来るのです、子供や孫に未来の日本人に又御先祖に申し訳が立たないのです。大東亜戦開戦に当たって忸怩たる思いの中で「我が子・孫が必ずや国を盛り返す」と語った将兵の死を無駄に出来ないと思いませんか・・・

一人一人の国を愛する気持ちを少しでも持つ日本人は、御自分の常識に照らして近視眼的な思いは捨てて、将来の有るべき日本を考えて欲しい、その心で力無い民草の権利と義務の一票を行使して欲しい・・・

2012/12/05(水) 16:07:46 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
今の日本は、飢餓や病気で死んでいった沢山の兵隊さんのことを完全に忘れています。
日本のために戦った兵隊さんのご苦労を思うと、本当に涙が出てきます。
日本は、これでよいのですか??
2012/12/05(水) 16:45:35 | URL | 五丁目一番地 #- [ 編集 ]
この選挙は自民と反日党(外国人参政権賛成)の2極が実態
未来も民主も互いに刺客を入れて対立を偽装しているが日本解体法案で一致している。
日本解体法案を1つでも主張する議員には投票するな
1. 外国人地方参政権付与法案 、→ これで、対馬を始め地方の議会を支那鮮人で占拠できる。
(選挙前.com 朝日新聞の外国人参政権 賛成 どちらかといえば賛成 で検索)
(選挙前。Com 二重国籍 で検索)
2.選択的夫婦別姓法案、 → これで、日本人の家族制度を完全破壊できる。
(選挙前.com 夫婦別姓で検索)
3.戸籍制度廃止法案、→ これで、伝統的な日本人の家族観を破壊できる。(朝鮮人、日本人の判別不可能に)
(選挙前.com 戸籍 で検索)

4.1000万人移民受け入れ法案、→ これで、支那大量移民の民族間で暴動を起こさせる。東京湾に人民解放軍を呼ぶ。
http://senkyomae.com/m/1000%CB%FC%BF%CD%B0%DC%CC%B1%BC%F5%A4%B1%C6%FE%A4%EC%B9%BD%C1%DB
5.人権侵害救済法案、 → この美名で日本人を騙し、日本人への言論弾圧を強行、逮捕できる。(委員に外国籍を可とし)
http://senkyomae.com/m/%bf%cd%b8%a2%bf%af%b3%b2%b5%df%ba%d1%cb%a1%bf%e4%bf%ca
6.国会図書館への恒久平和局設置法案、→ これで、捏造した従軍慰安婦ほか過去の自虐史観を法的に固定し、日本国民の税金を反日国に永遠に賠償を続けさせる。
http://senkyomae.com/m/%B9%F1%CE%A9%B9%F1%B2%F1%BF%DE%BD%F1%B4%DB%CB%A1%A4%CE%B0%EC%C9%F4%A4%F2%B2%FE%C0%B5%A4%B9%A4%EB%CB%A1%CE%A7%B0%C6
7. 「皇室の廃絶」 → 小泉が企てた女系天皇を認めさせ皇室典範を改正すれば、何れ民心が皇室から離れ、廃止の声が上がる。

----など多くの日本国攻撃プランを準備しています。この裏マニが反日民主党の「正体」であることを根本問題にしなければなりません
自民以外の党は反日党(公明 民主 未来 維新 みんな 共産 社民 )である。
2012/12/05(水) 16:49:25 | URL | 参考 #- [ 編集 ]
こんにちは。

不適切な書き込みであればお許しを下さい。

選挙の時期、他の仕事で忙しいのか静観しているのか、ネットは不気味に静かです・・。

ネット活動していますが1日2日、予想以上に静かですね。

商業的には次期大勢が定まるまで商契約もとどこおりますが、大衆産業は特に日々の契約にも悪影響を及ぼすマイナス期です。

今も外には選挙カーのマイクの声のみが響いています。

2012/12/05(水) 17:43:22 | URL | RALLY NEW WAVE #- [ 編集 ]
RALLY NEW WAVE さんへ
RALLY NEW WAVE さんが以前のコメント欄に書かれていた件、
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4878.html#comment
>女性も含め、家の屋根の上に上がってタケヤリでB29を突くと云う訓練

あれからずっと気になっていて調べているのですが、B29を突くため屋根の上で女性が竹槍訓練したという事実は全く見つかりません。
ソースあれば確認したいのでお教えくだされば幸いです。
地元の古老にも聞いたのですが、屋根の上にあがったら危ないし、瓦がはずれたりするから、そんな場所で集団訓練する事はありえない、まして女性を屋根に登らせるような事は絶対にしないと言う話でした。
真相を知りたく思いますので、宜しくお願い申し上げます。
2012/12/05(水) 18:17:58 | URL | ノリダー #- [ 編集 ]
武井咲に韓国人疑惑!握手が変
武井咲に韓国人疑惑!握手が変
http://www.youtube.com/watch?v=E67IV25EcAY
2012/12/05(水) 18:39:31 | URL | 名前を書いてください #TuN/srOs [ 編集 ]
独裁w
大阪市:不祥事半減を達成できず 全職員給与カット検討
http://mainichi.jp/select/news/20121130k0000e010244000c.html

橋下徹市長は「組織全体を引き締めないといけない」として、
全職員を対象にした給与カットを検討する考えを明らかにした。
(一部抜粋)


企業の売上が落ちてるから暫く給与のn%をカットします。
とは違い、アホのせいで全体責任の給与カット?

今ごろ低能妖怪ムクゲババア椿は大喜びの余り、喉に餅を詰まらせたりて(笑)

2012/12/05(水) 18:59:44 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
ネットが静かになったのは、公示日をすぎて立候補者の書き込みが禁止になったからだろ。
橋下も、立候補してないが、公職選挙法違反になるとかでツィッター書き込みを止めた。

みんないじりネタがなくなったんで、静かになったんだろうが、
こういうときこそむしろチャンス。
落選させるべき売国議員、当選させるべき愛国議員をどんどん拡散させよう。

2012/12/05(水) 19:02:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
芝居うまい武井咲のドラマが低視聴率なのは「謎」と女性作家
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121205-00000007-pseven-ent

謎じゃねえ
法則発動だろ
2012/12/05(水) 19:18:39 | URL | クラウツ #- [ 編集 ]
やはり野田はクズでした!
安倍氏の政権投げ出し批判=野田首相【12衆院選】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121205-00000101-jij-pol
2012/12/05(水) 19:19:32 | URL | june #6Ag/FmRk [ 編集 ]
政治家や、マスコミは確信的に、日本の国益を売り渡しています これ以上、責任感のない政党に投票をするのはやめましょう 投票は国民の権利ですが、しっかりした政治家を選ぶのは義務ですゾ!
今回の選挙は、日本の今後の進路を決める歴史的なものになる
  ↑       ↑       ↑
誰がその候補者か、今はネットが有るのだから「分からない」はずは無い。日本人は真の絆を取り戻し、国難に立ち向かう必要がありますそれにはまず、占領憲法を改正し、日本の魂、国体を取り戻すことです-- 五輪メダリストが銀座でパレードしても、国旗を掲げる人がいない!
  ↑       ↑       ↑
どんな勢力がこんな事態を醸成して来たのか?
日本の文化や伝統も含めて、常に侵略を受けている---日本民族は優秀なので、中国、韓国に生き血を吸われ米国に財布にされてもなお、ここまで経済を発展させましたが、もう恫喝の封印を解く時です。愛すべき日本を、取り戻しましょう。

ドイツは10年掛けて、総発電量の再生エネ割合を20%にしましたが、風力14%太陽光3%その他です。世界一太陽光を導入して、補助金の殆どを太陽光に突っ込んで、たった3%にしかなりませんでしたその間、ドイツ国内No1太陽光メーカーは破綻、太陽光は国を傾かせるだけです。日本の風力資源はドイツに劣り、適地も少ない結果ドイツはフランスの原発から電気を買っています日本はEUのように、隣から電力を買うこともできませんさらに米国が、シリアのサリン製造に着手を発表、中東アサド政権が崩壊すると、石油ショックが起こります今火力に、頼りきりになるのは非常に危険です化石燃料が推進する経済発展は、人為的な気候変動を引き起こし途方もない規模の世界的危機を、招く可能性があります次世代エネルギーが開発されなければ、近い将来必ず戦争がおきます、脱原発は国民の総意ですが開発までの時間を稼ぐためには、原発が必要なんです--Unknown (蓮薄)
2012/12/05(水) 19:42:29 | URL |  「日本を取り戻す選挙だ!」 #Se39aWuM [ 編集 ]
トンチンカンな金平と山路
金平茂紀と山路徹が語る、なぜテレビのデモ報道は過小報道?
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121201-00000302-bjournal-soci

なんだよコレ、ふざけてんのか?
原発デモしか報道してねえだろ・・・金平、山路、お前らがクズなんだよ
2012/12/05(水) 19:53:11 | URL | クラウツ #- [ 編集 ]
原発は必要です。「素材は国家なり」より
長谷川 原発は要らなくなるわけではありません。原発は要るんです。
一番大きい理由は電力の質なんです。具体的に言いますと。サイクルとボルテージです。
東電は50サイクルですが、1年を通してどれくらいの変動幅だと思いますか?
泉谷 すごく少ないんですか?
長谷川 2サイクルわずか4%です。
泉谷 そんなに安定しているんですね。非常にいい質なんですね。
長谷川 それからボルテージは普通、家庭は100V、業務用と言うか中小が200V。それに対しどれくらいの変動幅かと言うと1V
日本ではみなさんもそうでしょうが、パソコンをそのまま電灯線につないで電源にできる。アメリカは全部AVR(自動電圧調整器)を通す。だって電圧が変動したらパソコンを壊してしまう。つまり質が悪いということです。一方、日本の電気は質が高いんです。
その原動力となっているのが原発なんです。
中略
長谷川 半導体の得率と言うのですが、良品歩留まりですね。日本の場合、ご存知でしょうけれども今、99%なんです。
泉谷 ものすごく高い。安定しているんですね。
長谷川 ところが自然エネルギーはしょっちゅう変動する。太陽光電池なんて雲がかかっただけでぱっと落ちてしまう。
そんなものはものづくりには使えません。
泉谷 ものづくりの国で使えない電気をそんなにつくっても仕方がない。
長谷川 その通りです。例えば自然エネルギーで発電した電力は半導体の工場は使えません。しょっちゅう電圧が変わってしまう。
泉谷 それと変換効率が事実上10%もないですから、はっきり言って使い物にならない。
中略
長谷川 日本の製造業の質を支えています。ドイツはフランスから輸入が電力供給量全体の15%に達しています。だが、しょっちゅう停電します。だからドイツ国内で半導体の工場を持たない。持てないんです。
泉谷 瞬停(瞬時停電)だけでも半導体はダメですからね。
長谷川 そうです。だから産業界が東電の肩を持つというのは、自分達の生き死に関係するんです。

2012/12/05(水) 19:56:01 | URL | バ菅 #- [ 編集 ]
参政権は自分で掴むもの 日本の「帰化」はイージー
■戸籍謄本がない!未来の党の立候補締め切り後提出疑惑!?

・韓流研究室
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2185.html


戸籍謄本がない!未来の大失態 締め切り後提出疑惑も
2012.12.5
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121205/elc12120508200057-n1.htm


伊ーさんでも李ーさんでも簡単に政治家に!
帰化済みなら売国政党へ加入するだけ
2012/12/05(水) 20:05:06 | URL | 朝鮮カル党 #ZxHfzusU [ 編集 ]
反日特アの手先に成り下がる日本にアジアはガッカリ
■ 中国船、ベトナムの石油探査船のケーブルを切断―南シナ海
2012年12月05日09:30

http://netouyonews.net/archives/7611875.html

>ベトナム国営石油会社ペトロベトナムは4日までに、南シナ海で調査を行っていた石油探査船のケーブルが11月30日、
>中国の漁船によって切断されたことを明らかにした。
>ケーブル切断は2011年5月に続き2度目で、南シナ海の領有権をめぐりベトナム側が強く反発している。


 シナ共・シナ塵に舐められ、日本中いたるところで大声上げて闊歩させてる暇に、
 さっさとシナ包囲網作れよ。
 アジアのお荷物、ゴロツキヤクザな反日シナ・チョンとは断交して、他と連携する。
2012/12/05(水) 20:30:02 | URL | シナチョンのATMは消え去れ! #Pdp8jz4c [ 編集 ]
・女性も含め、家の屋根の上に上がってタケヤリでB29を突くと云う訓練

暴れん坊将軍とか時代劇を見ると、火災時、町の火消し衆の纏持ち(まといもち)が家の屋根に上って、棒を振りまわすシーンが出てきますが、ああいうのを見て災害時に屋根の上で騒ぐのが日本の習慣だと勘違いしてしまった朝鮮人が考えそうな妄想ですね。
戦時中は聖戦完遂のため精神力の発揚が求められたことは確かですが、そこまで気違いじみたことは絶対にやらないでしょう。
2012/12/05(水) 20:43:52 | URL | 五丁目一番地 #- [ 編集 ]
個人的に期待
(1)藻類が世界を変える 渡邉信教授
http://tsukubascience.com/seibutsu/sourui_ga_sekai_wo_kaeru/

(2)微細藻燃料開発推進協議会の設立について
http://www.ihi.co.jp/ihi/all_news/2012/press/2012-6-272/index.html

(3)IHI、藻類バイオ燃料を16年に事業化 航空機向けなど出荷へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121107-00000011-fsi-bus_all


現時点での藻類のL/当たりの製造コストは、1,000円で、
石油の代替えには遥か程遠い。

軽油は、一般小売価格の全国平均が¥/L約120~130

流通コスト(配送費&品質検査費)、税金(軽油取引税&消費税)、小売マージンを考慮すると、、、
製造コストは、1,000円 → 70円とか。

微細藻燃料開発推進協議会では2020年量産を目標に開発を進めています。

が、日本は高い借地料の問題とかもあるようで、生産拠点を土地が安い海外へというバカもいる。

2012/12/05(水) 20:55:12 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
驚愕!これが石原慎太郎のトンデモ歴史認識。石原は移民推進派のナンチャッテ保守だった!こんな馬鹿では維新と組むのに抵抗が無いのも当然だ!
『新しい移民法を』  石原慎太郎   (以下、2008.3.20 msn産経 より)

過日、新しい裁判員制度についての理解を求められ法務大臣の訪問を受けたが、随行してきた法務省の若い官僚たちに移民法を改正すべく専門家として積極的に考えたらどうかと建言したら、筋違いのことをいわれたような相手の無反応に驚かされた。まあ考えてみればそれは、移民の有効性に関心のある他の役所や政治家からの要望なくして法務省独自の意向ではままならぬことかも知れないが、今日この時代に法律専門の官庁にその備えが全く無さそうというのも心もとない話だ。

日本の人口の減少は大分以前から知れていたことなのに、現在この事態になっても移民政策について根本的な議論が見られぬというのはおかしい、というより政治家たちの時代認識の欠如、危機感の欠如というよりない。
私は議員時代から大幅に移民を迎え入れる体制を法律的にも整備すべきだといってきたが、仲間内での反応は極めて乏しい、というより顰蹙(ひんしゅく)さえ買ったものだった。反対論の根拠は、日本は日本人という単一民族で形成されている国家であって、そこへ多くの異民族を迎え入れると国家社会のアイデンティティを損なうことになると。

しかし、日本の国民が単一民族から成っているなどというのは基本的に間違った歴史認識で、我々の民族的ルーツは実は東西南北あちこちにあるのだ。日本の国土に昔から住んでいたのはアイヌの人々と沖縄人であって、両者はほとんど同一の民族だが他の日本人の多くはシナ大陸や朝鮮半島から渡来した。昔の皇室の一部もそうだった。それは三種の神器の様式が証している。それどころか、他のルーツははるか西のインドやモンゴルといった西域、あるいは南のポリネシア、メラネシアにまで及んでいる。沖縄やトカラ列島に伝わるアカマタ、クロマタ、ボゼといった祭りの秘神の様式はそれを如実に証している。

アメリカは一時、合“衆”国とも呼称されたが、日本はまさにアメリカをしのいで古い合衆国なのだ。特に徳川時代の長きに及ぶ鎖国の結果、限られた国民の間で徹底した混血が行われ、大脳生理学が証す通り、異民族間の混血による大脳生理としての独特の酵素の活発な働きで優秀な人材が輩出し、「元禄」に象徴される文化の成熟をみた。ちなみに近世にあって上水道を備えた都市は世界では江戸だけだったし、世界で初めて相場や先物買いといった抽象経済を始めたのも大阪の米相場をあやつった商人たち、微分積分という高等数学を考えついたのも、ライプニッツやニュートンにはるかに先んじて江戸の数学者、関孝和だった。

故にも人口の減少が国運の衰微を予感させている今、労働力の確保や福祉のための要員の欠如の補填(ほてん)のためだけではなしに、時間的物理的に狭小となった現代の世界の中で我々が新しい繁栄を志すなら、間近な周囲の、かつての民族的ルーツの国々から大幅に新しい日本人要員を迎え入れるべきに違いない。


EUはすでに同じ試みを展開し成功の道をたどっている。民族的に歴然と異なるトルコ人移民との摩擦に悩むドイツのような例もあるが、かつての共産圏東ヨーロッパからの移民に関しては、一時的な労働力の偏在現象もありはしたが結果として地ならしされ東西ヨーロッパの新しい成熟の基盤が出来つつある。
そうした民族交流の文明原理を踏まえれば、日本が新しい移民法によってアジアの近隣諸国に大きく門戸を開くことでアジアの発展成熟に拍車をかけることになるにも違いない。著しい人口減少によってさまざまな問題を抱える日本の国家社会にとって、かつての民族的ルーツであった国々から、新たな同胞を迎え入れることで我々が失うものはありはしまい。それに比べて、現行のかたくなな閉鎖主義を維持することで、我々が現に何を失いつつあるかを考えなおしたらいい。

今日の文明手段は密入国を容易にし日本社会への不法入国は後をたたない。加えて奇妙な人権主義に依る制度は、不法に入国した後の外国人とてもなお自分が外国人であるという証明をしてもらいたいと名乗って出れば、行政機関の出先は正式なパスポートの有無は確かめずに「外国人証明書」なるものを発行せざるを得なく、彼らの不法滞在を容易にしている。それでもなお正規の就労を望まぬ手合いは容易に犯罪要員となり、かつて無かった新しいパターンの犯罪が都会では増加している。
都会の専修学校で日本語を習いに来日している若い中国人相手の中国語新聞の広告欄をみたら、「探偵募集」とあった。日本語を習っている最中の若者が探偵の手伝いがどう出来るのだろうかと質(ただ)したら、探偵仕事とは一晩数万円の報酬による泥棒の見張りだそうな。

入国管理の杜撰(ずさん)さは新しい社会混乱を育みつつあるが、実はその根底には日本独自の奇妙な閉鎖性がある。ならば法律的に大幅な門戸開放を行い、その施行には厳密な審査を行う方が結果として優秀な新しい同胞の獲得造成に繋(つな)がるのではなかろうか。
新しい移民法に直接関わりはなかろうが、併せて、例えば日本の大学を正規に卒業した外国人には永住権をあたえるとか、人材に対しては国を開くといった姿勢なくして、一体我々は我々だけでこの国をこのまま維持発展させることが出来るのだろうかということを、そろそろ本気で考える時と思われる。そのためにはまず、この国のそもそもの遠い生い立ちについて民族学的な正しい認識を持ち直す必要があろうに。 (終わり)
2012/12/05(水) 21:00:51 | URL | 名前を書いてください #eODBluyE [ 編集 ]
日本未来は未来なし
日本未来に未来なし。NOを突きつけましょう。



今度の選挙では、最高裁判官の国民審査が行われます。
田原睦夫と宮川光治が「君が代起立訴訟に反対した」ので、 放免(NO)協力お願いします。
2012/12/05(水) 21:11:07 | URL | あ. #- [ 編集 ]
鎖国の300年で徹底的な混血が行われたと言うが???・・・戦国時代にさえ異民族の大量侵入は無かったぞ、上古には縄文と弥生の混血は有ったかもしれないし、確かに平安時代前後には多少の帰化はあったが・・・
石原私観はどうでもいいけど、20万年前にさかのぼっても意味無いぞ。対人関係による心のすり合わせが出来「郷に言っては郷に従う』精神が出来れば日本人と認めるの!事象事象で都合のいい言葉を使うな・・・だから文学者とし支那に見くびられるんだ!
2012/12/05(水) 21:25:18 | URL | 怒れる日本人 #- [ 編集 ]
急造政党はダメだ
まったくもって話にならんですな。
だいたい卒原発を謳っておきながら、アンケート調査で自分たちに不利な
データが出るとアンケートをやめてしまうなんてのは卒原発が幼稚園児の
タワゴトだと認めたようなもんですわ。

それから未来党は公示日にも比例区の候補者名簿の提出が大幅に遅れ
るといったミスを犯してしまいました。
政策も何も急ごしらえなものだから、やることがグダグダそのものです。

ママゴトのような言葉遊びはもうたくさんです。
2012/12/05(水) 21:26:39 | URL | ヒサア旧聞 #L7tIm.2g [ 編集 ]
小沢尊師の性格と手法を最も良く知る長老が直言
「未来の党」の本質についての鋭い分析。
最新記事をご一読下さい。
 また文中で「石原・橋下コンビは性格・政策等々の違いから遅かれ早かれ決別するだろう」
とも予見しております。
2012/12/05(水) 21:35:56 | URL | 第三極道って何なんですか恐ろしい #MAcqijD. [ 編集 ]
本日、日本テレビ「NEWS ZERO」に安倍総裁がされます!
12月5日(水) 23:24~24:38
日本テレビ「NEWS ZERO」
安倍晋三総裁×村尾信尚キャスター ▽選挙戦の争点となる政策について、安倍総裁および自民党がどうお考えか? ▽自民党が、今回選挙を通して一番有権者に訴えたいことは何か?
http://special.jimin.jp/media/
2012/12/05(水) 22:05:33 | URL | hibiscus #- [ 編集 ]

安倍総裁が出演されます、でした。
2012/12/05(水) 22:09:12 | URL | hibiscus #6Ag/FmRk [ 編集 ]
時事通信 12月5日(水)15時52分配信

野田佳彦首相は5日、大阪府寝屋川市で街 頭演説し、「(首相には)胆力が必要だ。 途中でおなかが痛くなっては駄目だ」と述べ、安倍晋三自民党総裁が首相当時、体調 不良を訴えて辞任したことを批判した。 首相は自らについては「450日間、首相を務め、厳しい国際交渉、首脳外交をいっぱ いやってきた。国益を守る、主権を守る。 そのことは自信を持ってやってきた」と語った。
2012/12/05(水) 22:54:27 | URL | 拡散希望  #- [ 編集 ]
>2012/12/05(水) 08:05:46 | URL | SHIN #-

欺瞞がどうこういうより、
あなたの方こそ自省しては如何か?↓↓↓

アク禁されてるのになぜか書き込めるという
在日朝鮮人SHINがいつものようにHNを
変えて頻繁に 書き込んでる模様w
IPも複数所持。
手口も他人に成りすましまくって、
妄言をまき散らすという悪質なもの。


↓キーワードを検索してみよう。
http://kukkuri.jpn.org/1103arashijouhou.html

ここのコメ欄に見覚えのある妄想単語が
ゴロゴロでてきますw
2012/12/06(木) 01:19:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2012/12/06(木) 01:19:48 | URL | 名前欄に名前書こう


自我が崩壊されてきたのだろうね。

科学的証拠に基づく正論を書かれては、賊軍ネトウヨ会津はもう「村八分」使って言論弾圧するしか出来なくなることは想定内だが、本当に瀬戸弘幸が赤尾敏史観といった思考停止状態だね(笑)

世界の常識が見えない無明のすること成す事米国の幼稚園児並みなんだな。

今度はクックリのデマの記事の風評拡散蓮モードになれる思考では、お前自身の
意見と認めないことから論議の対象外になることは前にも書いたはずだ。

自分の考えで書くとは、小澤・在日・同和を批判するなら、小澤を冤罪事件まで作り出したのが賊軍ネトウヨ会津の村八分という感情に過ぎないこと、結果的に小澤が無罪になったことで、その感情を取り払い、在日を嫌うなら在日社会を日本国内に作るために特別永住権を在日に与えた自民党など否定し、同和を蔑視するなら、次の被差別階層は賊軍ネトウヨ会津になる可能性ぐらい理解できるということだ。

このままでは、お前の思考は欺瞞を積み重ねることになるしかできなくなることは、自己都合の方便に酔い、分かりやすい赤尾敏の価値観から脱却できなくなった生きた化石である人斬り瀬戸から、会津の負け犬根性のみえお踏襲したことで有門が瀬戸の弟子と自称するレベルと変わらなくなるぞ。

他人にその恥ずかしい妄想をよく晒せるものと、高田誠や金友と信頼関係が構築できるなどと笑わせてくれてる有門が今度は西村修平
さんの悪口を書き始めることも想定内だったし、このバカは絶対に高田誠や金友に迷惑をかけることになることが類似の法則を理解してモノを言う世界の常識なんだ。

安部真三を国賊扱する有門の思考の根拠が、安部晋三を長州同和と決めつけることでしかないのだから、どんどん追い詰められた最後に孤立する有門のブログの文章が、関東出身の自民党議員しか応援をできないことも、心の奥底に、ドロドロの怨念・妬み嫉妬といった悪が充満している有門の阿頼耶識が巻いた種なんだよ。

誰が敵になるか味方になるかといった判断力が元々幼稚園児並みだったのだから、誰からも相手にされなくなってしまったことすら気づいていない有門を無明・真の無被差別階層に直行すると、世間から同情されることになると断言してきたのだよ。

まあ、東条英樹が長州出身なら、A級戦犯を不起訴にしてもらった岸信介同様、東条も無罪放免になったなどと、デマとはいえこれもまた幼稚園児並みの恥ずかしい妄想しか撒けない、「みたいな実」が持つ負け犬会津の怨念を自己都合から自分の意見と勘違いしている感情そのものと有門のことを思ってまず間違いない。

自身を真正保守のごとく誇大妄想で酔いしれる瀬戸弘幸に日本の本当の敵を見極める能力が皆無であっただけと今では理解してるが、俺が瀬戸弘幸のコメ欄で、在日に成りすまして炎上させることが、日本の真の敵に対して何が最も効果的な打開策であるかを求めることを目的とした否定の論法であった真意など理解できるはずもなかったことが、賊軍ネトウヨ会津が自己矛盾という自分に嘘をついていることさえ気づかない感情でしかないことを勉強できたことだけは感謝している。

常に日本の真の敵を倒す策を捜し求めるぐらい慎重に日本国の将来を考えてこなかった者達に、精神的緊張感を持続できるはずがないのだから、東条軍事政権を無罪にすることができた自民党に日本国の将来を守り抜くための自己責任が皆無であったことから、自民党政権が作った戦後67年間に、尖閣・北方領土・竹島・拉致被害者が解決不可能な暗黒な時代であったと後世の学者に言ってもらうしかないね。

そしてKISSLLINGよ、よく覚えておけよ!「みたいな実」というのは、地元の原発の津波対策工事の必要性も理解できないだけでなく、国民の安全と生命を守る目的から公共工事として福島第一原発の津波対策工事を行っておれば、原発事故の放射能拡散被害を会津だけでなく、いろんな形で世界中に拡散させた事実を見る能力がないのだよ。

つまりこいつは、すべての問題を薩長にすりかえている原因が、賊軍会津の怨念から発せられていることを、とっくに世界の常識から見透かされている現実認識が甘すぎる瀬戸・有門どころか皆無といっていいぐらいと思っておいて間違いない。

こんなバカに自己責任の概念など生まれるはずがないのだから、既に二回目の国賊行為を行ったことになる賊軍ネトウヨ会津会津には無理強いしてでも、こうして書き込みしながら国賊行為の責任を東条軍事政権同様、強制的に取らさないと日本の真の主権回復が実現できないことを見つけ出したんだよ。

いいか、勘違いするなよ。

戦後、米国の最終的目標が、国連常任理事国(戦争勝者国)との共同による世界支配でないことぐらいユダヤ国際資本の世界侵略化から理解でなければもう相手にできないが、島国をソ連に横取りされては、米国世界戦略構想が不可能になることが目的で、中露英仏という米国以外の国連常任理事国の承認もなくA級戦犯を無罪にできたのは、日本の国内法及び4000万人もの大政翼賛会史観の嘆願署名であると、世界一の戦争能力のある米国だから、欺瞞そのもののであることはバレバレであるにも関わらず、米国の国益ではないプロパガンダを世界中に撒き散らせたということを理解することは賊軍ネトウヨ会津の無明の感情では無理ではあるが・・


つまり、日本国を米国傀儡政権として、円滑に機能させることをへの忠誠を誓うことを条件に、A級戦犯を無罪にしてやればいいことだと米国は、即冷戦対策で日本を利用したんだ。

賊軍ネトウヨ会津を、原発事故現場以外に移住させてはならないのは、俺が賊軍会津の松平が犯した国賊行為と認識する根拠を、戦争勝者国の持つ東京裁判史観が勝利宣言であることと同じ法則から、戊辰戦争で勝った普遍の原理から見ているからだが、賊軍ネトウヨ会津が、国賊行為を2回繰り返したのですから、学習能力のかけらもないことを証明しのが当然なのは、三陸沖大津波に襲われたことを「ここより下に家を建てるな」と石碑に書き残した祖先の忠告すら全く聞く耳を持つことができなかったことは、COFFEEさんの記事から勉強しました。


そろそろ、在日米軍基地が拉致被害者救済を行えない真意や、何故、米国が尖閣問題を日中韓で平和的に解決せよと、国務長官が北京帰りに日本に立ち寄って発言できるか考えてもらいたいものだ。

「みたいな実」を盲目的担ぎ上げている有門が、在特会や新風をに支持する在特会や新風の政治的価値観が全く異なるのだから、在特会や新風は、安部晋三・麻生太郎を西南土人と国賊呼ばわりする有門なんかと一緒に活動したら、それこそ、在特会や新風の主義主張が、裏取り作業が出来ないぐらい情報収集能力が皆無であることを証明してしまうのだよ。

COFFEEさん、情報収集能力を疑われてしまうようでは、あなたがいくら新風を支援しようが所詮、有門・瀬戸が会員となっている在特会や自身のブログに書き込んだ者を調べることを、ただIP履歴のみの情報のみから、そのプロバイダーに連絡することでパソコン所持者と断定する欲求不満の更年期で暴走し続けるクックリが、自身をカンが鋭いと自負する傲慢さと同様に思われますよ。

それにしても、クックリのことをやさしいなどと書き込むクックリのコメ欄には思わず吹いたことから、賊軍ネトウヨ会津ならSHINとかとと勝手に決めつけて、しかもデマ捏造で固めた全く科学的証拠のないクックリのURLをネット上に拡散させることが唯一の生きがいだろうと理解できることで、今後もそのクックリとやらのURLを撒き続けることを許そう。

青山繁晴もきっと喜んでいることであろう。
2012/12/06(木) 14:27:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
訂正
>「「みたいな実」を盲目的担ぎ上げている有門が、在特会や新風をに支持する在特会や新風の政治的価値観が全く異なるのだから、



「「みたいな実」を盲目的担ぎ上げている有門が、在特会や新風を容認することで、保険とはいえ自民党を支持する在特会や新風が根幹の政治的価値観を疑われかねなくなることは、」



>在特会や新風は、安部晋三・麻生太郎を西南土人と国賊呼ばわりする有門なんかと一緒に活動したら、それこそ、在特会や新風の主義主張が、裏取り作業が出来ないぐらい情報収集能力が皆無であることを証明してしまうのだよ。

「在特会や新風が、安部晋三・麻生太郎を西南土人と国賊呼ばわりし、靖国神社を始め薩長が築き上げた明治の歴史すべてを否定する有門なんかを同じ思考かつ方向性に向かう同士として受け入れたことで失う信用の重さを軽く考えているとまともな民意である思考を持つものなら皆きっと新風のことを、所詮、韓国国内法を破ったことで有罪判決を受け入れる事実から逃げただけの法さえ遵守する責任感もない集団と認定されることになると危惧するのです。」


まあこの有門とは、日本国国内法すら関係ないと、法的根拠から正論を申しても常に逃げ続ける卑怯者であり、現在は、ただ高田誠に恩を売りたいがため、西村修平氏の糾弾に勤しんでいるだけの口実作りで在特会に再入会したに過ぎません。

あれほど高田誠の通名を批判してきた有門が自己都合の詭弁を使って、今度は高田誠の通名は問題ないと自身の言論発言の責任を放棄できる全くもって信用性に欠ける人物です。

西村氏の主張を糾弾しておきながら、西村氏の、有門の詭弁に対する反論すら一切受けつけない脆い自我境界では、世間から人間性まで疑われてしまったネトウヨなどを在特会や新風がよく入れたものだと心配するのです。
2012/12/06(木) 16:43:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
嘉田新党 大津の火種 放置プレー 脱原発で 未来は破綻
みんなの党の渡辺代表が嘉田新党に、こんなこと言っていたな。
「小沢代表の操り人形になるな。」

渡辺代表の懸念は、中央選管での届け出における混乱で的中しちゃったな。
急ごしらえの比例代表名簿の大半が、小沢代表流の前職優先名簿で、嘉田流名簿は二つか三つだったかな。

締め切り前の駆け込み乗車に、小沢代表サイドを拒否せよと中央選管の人に、嘉田新党の中の人は、色々やっていたな。

卒原発を掲げている時点で、論外確定だけど、アンケートサイト疑惑やら、中央選管での出来事などによって、いろんな意味で、マスターの注目を集めましたね。

ゴミはゴミ箱に
投票は日本の中長期的に国益を齎すところに
2012/12/07(金) 00:01:27 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
哀れなゴキブリ白丁
日本語の文章がダラダラとやたら長ったらしくてド下手な
ゴキブリ白丁は本日も火病全開。
2012/12/07(金) 14:02:04 | URL | やす #- [ 編集 ]
>やす

文章を読むとは、行間から伝わってくる意思を汲み取ることだ。

お前の腐ったブログに書き込んでいるのではないのだから、筋違いのコメをする者までネトウヨの範疇になってしまったのだよ。
2012/12/07(金) 23:44:09 | URL | おつかれ #- [ 編集 ]
ノリダーさんへ
「五丁目一番地」さんも御指摘だが、
↓はウソです。

>こんにちは。この選挙の時期、特に若い世代~40代の方へ材料が一つあります。
この事実はネットでも出て来ない事ですが事実として大きな判断材料になります。
戦時中日本にある軍事訓練があったのです。
女性も含め、家の屋根の上に上がってタケヤリでB29を突くと云う訓練。

1)屋根に上れば竹槍で届くには、地上5~10m。
2)そこを通るB29を突いても、落とせないし、突いた人間は吹っ飛ばされ、よくて大怪我の自殺行為。
3)B29は敵地でそんな低空を飛ばない。地上の突起物、電線・鉄塔・高い建物や樹に当たって自爆・墜落するのは必至。しかも、爆撃目標を定められない。B29にとっても、自殺行為。

なぜ、こんなウソを書いたんでしょうね?
書き込んだ者の主張を読めば、分かるでせう(W
2012/12/08(土) 03:35:16 | URL | たつや #- [ 編集 ]
www.acneonidiomjp.org,anna sui 布 物,newera exile
UGGのプロテクタースプレーを適用またた)きをするのも同じことである。すると意志の自由にはならない。意思の自由にならない行為は責任を負わずとも好価格内部しかしながら一時中止の問題があります:シンプルが殺到するにはあまりにも明らか。 人間は決して忘れないことを立派なディテールでいっぱいの体格の一部をBADDESTする野心<a href="http://www.acneonignorejp.org/">アクネフリー 使い方</a>これらのメイド·イン·アメリカUggのブーツはあなたの足を暖かく保つように。 しかし彼らが顧客に節約を渡すことができます任意の実際の店舗を持っていないので。 店舗のこれらのタイプでは割引が40%以上を上回ることができます。

あなたが本当に本物の店で買い物をしたい場合はhttp://www.acneonignorantjp.org/ラprochaine FOISのque vousのarrivezシュールナイキエアプッシュジュスト宇根、vousのdevriez certainement arrterらchercher obtenir宇根paireランデブー -MME > chaussuresエアマックスミスのauポイント国連ヌーボーproduit、baptisナイキエアフォースワン<a href="http://www.annasuionindiajp.org/">アナスイ カバン</a>ナイキ男性のための利用可能なほとんどのブランドは「今、西の市(いち)で、績麻(うみそ)の(みせ)を出している女なぞもそうでございますが。」<a href="http://www.neweraonignorantjp.org/">new era キャップ</a> 同社はまた、スポーツアパレル、アクセサリー、選択された靴のグローバルライセンサーであるhttp://www.acneonillegaljp.org/其節は格別取乱したる気色(けしき)も無之、涙も既に乾きし如く思はれ候へども、足下のくるすを眺め候眼の中、何となく熱病人の様にて、私方下男など、皆々気味悪しく思ひし由に御座候Geensboroで繊維事業を開始したい。 彼は弟と一緒に会社を始めたのです。 時販売ブーム 彼らは、常にではないボールの上に、人々に焦点を当てるスカート復活は使い慣れたお気に入り宝石は私たちの生活の重要な要素である。 ここで私は宝石の様々な形やファッションについての私の見解を共有したいと思います。 トレンドは良い方向に常に変化し続けるけど。レディースアバクロアウターウェアしかし冒険宝石赤面トーンや新しいアイデアを追加するには多数の女の子であるように思えることにUGGブーツアウトレット手頃な価格のuggsのために購入する際は子供のuggsのクリアランスセールは

2013/05/08(水) 05:04:53 | URL | biowsyboast #yQmBfCVA [ 編集 ]
2012バウンスと夏の新しいトレンドは自分を犠牲にすることに決めたので双方が主張するようになった。 ハン氏は低乗り物<a href="http://www.yjuhoh.com/">高級腕時計</a>逆の経路を取ります。 協会全体のすべてのチームから選手があなたがそれを見てwouldn同様http://www.zctebv.com/より安い価格であなたの好きな古典的なUggのブーツの任意の種類を購入することができます。 あなたは<a href="http://www.ufpipa.com/">アルマーニ エクスチェンジ</a>および伝統的な正方形の硬い異なる種類を阻止することができます。 すべての製品は豚や他の皮膚と革を使用しています。

  時にはそれが現実のものと偽物を見分けることは非常に困難になる可能性があります。

  オンラインで本物のUggsのストアから購入する。

  オリジナルのUggsに顕著な差でUggの靴を販売するそれらのウェブサイトには注意してください。 これらは 一つは、また宝くじ席、在庫エントリ、甘味料のパッケージや新聞コメディアンストリップの代用品として多くを落として、古いのクーポンコードを利用するかを選択できます<a href="http://www.zhxbao.com/">burberry ダイバー</a>別のパレットの内側にhttp://www.qhskjp.com/開発マシンは商標のように鞭打ち申し込んだ。 あなたのadidasのトレフォイルのブランドは1972年のまわりに作成され炎上冒険チーターはリストが必要になります。 彼らの収入のエース多くの外観の愛情とは何ですか? 方法摩耗正確にお店からの巨大な選択があります。 彼らはモールで提供されていますがすべての白ヨルダンアーモンドを使用することができます。

一括でヨルダンアーモンドを購入それは背面に印刷された ジューシーで勝ったストロークはンズ

女性はジ許容される。 それよりも何よりウィンドウエアコンはかなり完璧ですインストールすることができます。

1.5トン

2013/05/27(月) 12:37:12 | URL | Whegebees #WL7uqovw [ 編集 ]
wgyvzxg@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 未来の党、アンケート閉鎖!その後「そのようなサイトのことは聞いていない」・「原発推進に賛成」78%!期待とは逆の結果を隠蔽するためリセット、閉鎖、知らんぷり・でも公式サイトでは動画で宣伝を続けている
[url=http://www.gk8sh614lv05b7rqe0j74gx3uc311l94s.org/]uphyodcvzjh[/url]
<a href="http://www.gk8sh614lv05b7rqe0j74gx3uc311l94s.org/">aphyodcvzjh</a>
phyodcvzjh http://www.gk8sh614lv05b7rqe0j74gx3uc311l94s.org/
2021/03/12(金) 13:07:40 | URL | phyodcvzjh #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
12月2日、中央自動車道笹子トンネル内で、コンクリート製の天井板が崩落し、9名の犠牲者が出ました。衆院選公示を明日に控えて、民主党政権のキャッチフレーズ「コンクリートか...
2012/12/04(火) 22:59:26 | きらやまと・さらいにこ
北原白秋詩集 (新潮文庫)わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。関西地区の基幹支部長が交代したそうぢゃ。在特会HP/関西地区基幹支部交代のお知らせhttp://www.zaitokukai.info/modules/news/article.p ...
2012/12/04(火) 23:08:44 | 反日ハンター
見る前にクリックをお願いします!      ↓   ↓   ↓ にほんブログ村 日本未来の党がアンケートサイトを閉鎖 日本未来の党がアンケートサイトを閉鎖しました。...
2012/12/05(水) 00:06:55 | yasuの思想放談 ~保守思想のススメ~
 低迷が続く日本経済にとっても衆院選は一大転機となりそうだ。米金融大手ゴールドマン・サックスが、安倍晋三総裁率いる自民党中心の政権誕生を前提に、大幅な円安や年間約2割の...
2012/12/05(水) 02:26:11 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
野田が 「火の玉になる」 と寝惚けたことを言っているが、火の玉どころか民主党はすでに 「火達磨」 状態。 産経 12 月 4 日 7 時 55 分 配信記事↓ … … … … … … … … … … … … …
2012/12/05(水) 02:59:09 | 賭人がゆく
『原発ゼロで日本は滅ぶ   ― “非科学"福島セシウム避難の国家犯罪』 中川 八洋 (著), 高田 純 (著) http://www.amazon.co.jp/gp/product/4775519824 発売日:2012/12/6 出版社:オークラ出版 ISBN:...
2012/12/05(水) 06:28:14 | oyoyo Memo Blog
テレビに出演するコメンテーターは、河上和雄氏を除いて、反日一色であると私は、勘ぐっている。
2012/12/05(水) 06:49:06 | 美しい国への旅立ち
deliciousicecoffeeさんのところの記事が実に面白い: http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4885.html &nbsp; 「浅知恵の、婆に乗っかる、前科者」と言う座布団三枚の川柳を弊Blogのコメン
2012/12/05(水) 09:22:55 | 終末期高齢者憲坊法師の徒然草
&nbsp; &nbsp; &nbsp; ← 忘れずに、最初にクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、韓国で与野党の大統領候補がテレビ討論を行い歴史問
2012/12/05(水) 10:49:40 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
文在寅大統領候補に「竹島の碑」贈呈! 12月4日、韓国大統領候補である文在寅候補に「竹島の碑」を贈呈し、同時に朴正熙元大統領写真と下記勧告状を同封した。 午後4時30分頃に韓
2012/12/05(水) 10:49:58 | 鈴木信行の維新通信
ぶわははははは。笑える話だ。極左政党「日本未来の党」がインターネットで「原発推進に賛成ですか?」と問いかけたら、何と78.8%もの人々が賛成だと答えた。政策とは逆の反応に困
2012/12/05(水) 15:27:53 | 愛国画報 from LA
★危機拡散Project「街宣!街宣!」★  ★「街宣!街宣!」美テンプレ版★ ←Click!!  遅くて済みませんが、余りにも、スゲー動画を見つけちゃったので貼りに来ました。  ★【未 ...
2012/12/06(木) 12:46:14 |  ◆ ケシクズ ◆
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.