FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
安倍「詐欺師が慰安婦(人さらい)の本を書いて朝日新聞の誤報が事実のように日本中に伝わった」・「河野談話は閣議決定されていないが、人さらいの事実が証明されていないことは閣議決定された」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




20121201061138abas2012.11.30 日本記者クラブ主催 「党首討論会」 第二部
2012年11月30日、日本記者クラブ主催「党首討論会」第二部(外交・安全保障)

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/12/01/2012120100470.html
慰安婦:安倍・自民党総裁「強制動員はでっち上げ」
2012/12/01 10:15、朝鮮日報日本語版

日本の次期首相の座に就くことが有力視されている自民党の安倍晋三総裁が先月30日、日本記者クラブの主催で行われた党首討論会で「日本軍による慰安婦の強制動員はでっち上げだ」と改めて主張した。

 安倍総裁は「詐話師が書いた(慰安婦の強制動員に関する)本について日本メディアが報道したことで、強制動員が事実であるかのように広まってしまった。強制動員を証明する証拠がないということは(2006-07年の)安倍内閣の下で閣議により議決されたが、これが国内外に十分に伝わらなかった」と主張した。その上で安倍総裁は「日本メディアは事実をそのまま報じるべきだ」と述べた。

 安倍総裁はまた、日本政府が1993年、従軍慰安婦の強制動員を認め謝罪した「河野談話」についても「閣議での決議を経ていない」という点を強調した。

 安倍総裁は首相在任中の2007年、従軍慰安婦の強制動員をめぐる国会議員の質問に対し「政府が発見した資料では、軍や官憲が強制連行を直接指示する内容の記述は見付からなかった」と答弁した。一方、安倍総裁はA級戦犯が合祀された靖国神社への参拝をめぐり「首相在任中に参拝しなかったことは本当に後悔している」と主張している。



>安倍総裁は「詐話師が書いた(慰安婦の強制動員に関する)本について日本メディアが報道したことで、強制動員が事実であるかのように広まってしまった。強制動員を証明する証拠がないということは(2006-07年の)安倍内閣の下で閣議により議決されたが、これが国内外に十分に伝わらなかった」と主張した。その上で安倍総裁は「日本メディアは事実をそのまま報じるべきだ」と述べた。


私は最近、残業が多くて、あまりテレビニュースも見ていないし、新聞も良く読めていないので、報道の大半はネットで見ている。

しかし、上の安倍総裁の発言は、ネットでしか見ることができないのではないだろうか?

しかも、日本の通信社や新聞ではなく、「朝鮮日報」のような韓国の新聞や動画サイトでしか伝えていないように思える。

現在、総選挙後に首相になる可能性が最も高い安倍晋三の発言なのだから、もっと報道すべきなのだろうが、日本のマスコミが一切報道しないのは真実を知られることを恐れているからだろう。

動画で改めて安倍総裁の発言を確認し、私の思うところを述べたい。

安倍自民党総裁、記者クラブ党首討論会で、「強制連行従軍慰安婦」捏造説。テレビメディア黙殺
■動画
安倍晋三「慰安婦問題は吉田清治という詐欺師の話を朝日新聞が加担」
http://www.youtube.com/watch?v=ioqwYDSukFQ

――――――――――
【書き起こし】
安倍晋三自民党総裁
まず、靖国神社参拝についてでありますが、国のために命をかけた英霊に対して、尊崇の念を表していく。
これはどの国も、どの国のリーダーも、厳粛に行っていることであります。
そのことについて、外国の人たちから…クレームをつけられる謂れは私はないのだろうと思います。
靖国神社は間違いなく、日本の国土の中にあります。
総理大臣が行けない場所があっていいのかどうか。
海外の指導者から「そこに行くな!」と言われてそれに従っていいのかどうか?
ということについても、これも考えてみる必要があるのだろうと思いますね。
そして私は、行くか行かないかについては、前回総理大臣に就任した時にも、いたずらに外交問題としてこれに火をつけたくないということで、申し上げてきました。
今も、先般の総裁選挙でも、そう申し上げていたはずです。
そして、前回、任期中に参拝できなかったことは、痛恨の極みであった、ということを申し上げた。
これが今、申し上げることができる全てであります。

で、河野談話についてではですね、これは閣議決定されたものではありません。
安倍政権において、それを証明する事実はなかったということは閣議決定しています。
そもそも、まあ、朝日新聞の星さんの…朝日新聞の誤報による、吉田清治という、まあ詐欺師のような男が作った本がまるで事実かのように、これは日本中に伝わっていったことで、この問題がどんどん大きくなっていきました。
その中で果たして、人を人さらいのように連れてきた事実があったかどうかということについては、それは証明されていない、ということを閣議決定しています。
ただ、そのことが内外にしっかりと伝わっていない、ということをどう対応していくか。
ただ、これも、対応の仕方によっては真実如何とは別に、残念ながら外交問題になってしまうんですよ。
ですから、新聞社のみなさんにも、そこは慎重になってもらいたいと思いますよ。
そこで、我々は、どう、これを知らしめて行くかということについては、有識者の皆様方の知恵も借りながら考えていくべきだろうと思っています。
――――――――――



>そして私は、行くか行かないかについては、前回総理大臣に就任した時にも、いたずらに外交問題としてこれに火をつけたくないということで、申し上げてきました。
>今も、先般の総裁選挙でも、そう申し上げていたはずです。
>そして、前回、任期中に参拝できなかったことは、痛恨の極みであった、ということを申し上げた。
>これが今、申し上げることができる全てであります。



うーん…

どうして、今「参拝する」と言えないの?

既に外交問題となっていることなのに、どうして改めて外交問題として火をつけたくないのか?

外交問題となることが、そんなに恐ろしいのか?

安倍晋三は、自民党幹事長代理のときの2005年5月28日に、
「小泉総理大臣がわが国のために命をささげた人のために靖国神社をお参りするのは当然だと思うし、責務だ。次の総理にも、またその次の総理にもお参りをしてもらいたい。」
と発言していた!


にもかかわらず、安倍晋三は、自分が次の総理大臣になったら靖国神社を参拝するとも言わず、実際に参拝しなかった。

安倍総裁は、幹事長代理の時に「靖国神社参拝は首相の責務だ。次の総理にも参拝して頂きたい」とまで発言したからには、自分が首相になる時もきちんと「参拝する」と言った上でその通りに参拝するべきだ。

しかも、安倍晋三は、首相になる際には盛んに「主張する外交」「戦う政治」などとアピールしていた。

「主張する外交」「戦う政治」を主張するなら、靖国神社参拝も堂々と主張して、外交問題化したら戦えば良い。





>そもそも、まあ、朝日新聞の星さんの…朝日新聞の誤報による、吉田清治という、まあ詐欺師のような男が作った本がまるで事実かのように、これは日本中に伝わっていったことで、この問題がどんどん大きくなっていきました。


それなら「安倍談話」を発表し、吉田清治という詐欺師のことや朝日新聞の出鱈目報道のことなどをきちんと盛り込めば良い。
吉田清治「“日本軍が朝鮮の女性を強制連行して慰安婦にした”と証言」
吉田清治
1983年に出版した本で「日本軍が朝鮮の女性を強制連行した」と証言


1996年吉田清治は「本に真実を書いても何の利益もない。事実を隠し自分の主張を混ぜて書くなんていうのは、新聞だってやるじゃないか」と韓国での慰安婦強制連行を捏造と認めた
1996年、「強制連行した」唯一の証言者が作り話であったと認める!
吉田清治は「本に真実を書いても何の利益もない。事実を隠し自分の主張を混ぜて書くなんていうのは、新聞だってやるじゃないか」と朝鮮での慰安婦強制連行を捏造と認めた。


朝日新聞社東京本社オピニオン編集長兼論説主幹代理で、テレビ朝日系「サンデープロジェクト」でコメンテーターを務める星浩
図々しい恥知らずの質問をした朝日新聞社東京本社オピニオン編集長兼論説主幹代理で、テレビ朝日系「サンデープロジェクト」でコメンテーターを務める星浩




>その中で果たして、人を人さらいのように連れてきた事実があったかどうかということについては、それは証明されていない、ということを閣議決定しています。


どうして、そのように中途半端な表現で閣議決定するのだろるか。

「人さらいのような強制連行が証明されていない」ではなく、「人さらいのような強制連行はなかった」と明確に表現するべきだ。





>ただ、そのことが内外にしっかりと伝わっていない、ということをどう対応していくか。


上述した通り、「~証明されていない」という分かり難い表現をしたから、内外にもしっかりと伝わっていないのだ。

「~はなかった」と分かり易い表現をすれば、内外にもしっかりと伝わる。





>ただ、これも、対応の仕方によっては真実如何とは別に、残念ながら外交問題になってしまうんですよ。


だから、既に外交問題となっていることについて、改めて外交問題となることが何故そんなに恐いのか?

安倍晋三のスローガン「主張する外交」「戦う政治」はどうした?!

おそらく、自称元慰安婦の朝鮮人婆どもが「私たちが証人だ」とか何とか言ってきたら、はっきりと「お前らは嘘吐きだ」と言ってやれば良い。

実際に、元慰安婦(売春婦)どもの証言は、いずれも二転三転しており、奴らが嘘を吐いていることは明白なのだから、奴らが生きているうちに嘘吐きであることを堂々を内外に証明するべきだ。





>ですから、新聞社のみなさんにも、そこは慎重になってもらいたいと思いますよ。
>そこで、我々は、どう、これを知らしめて行くかということについては、有識者の皆様方の知恵も借りながら考えていくべきだろうと思っています。



最も重要なことは、「河野談話」を明確に破棄することだ!

まずは「河野談話」を明確に破棄し、日本の政府や軍隊による慰安婦への強制は「証明されていない」という表現ではなく、「全くなかった」と表現しなければならない。

次に、「自分は強制された」と嘘を吐いている朝鮮人婆どもが嘘吐きであることを明確に表明しなければならない。


事例として、2007年米下院公聴会で証言した元慰安婦の証言が嘘であることを明確に示すべきだ。


▼金君子▼
金君子

2005/06/23, 北海道新聞
●ある日、養父から「お使いに行っておくれ」と言われて、汽車に乗せられた。

平成17年11月「東京の高校生 平和のつどい」
●【1942年3月】、養父に「お金を稼げるところがあるから」と言われて、朝鮮人の軍人に連れて行かれました。

2006/02/26, 朝日新聞
●17歳の時、家に朝鮮人2人が来た。「工場で働かせてあげる」。列車で連行されたのが旧ソ連国境近くの中国・琿春。
2006年-(79歳-17歳)=【1944年】


▼李容洙▼
嘘吐き朝鮮人売春婦の李容洙

この李容洙という奴は、嘘吐きとして有名な朝鮮人婆だ。

李容洙の証言には一貫性がなく、話す度に連行された時の年齢や状況などが食い違っている。

また、売春婦をしていた期間についても、1945年に戦争が終わったにもかかわらず、「1944年から1947年までの3年間、日本軍の慰安婦を強制された」と嘘丸出しの証言をしていた。


1992/08/23, 朝日新聞
1992年に採録された韓国挺身隊問題協議会の証言記録
●1944年、満16歳の秋、友人に誘われて、日本人の男の人のところへ行き、即座について行った(他の4人の韓国人女性とともに台湾へ連れて行かれた)。

1995/11/27, 中日新聞
1996/07/17, 朝日新聞
●14歳の時、中国の大連から台湾に軍隊と一緒に軍用船で強制連行され、17歳まで兵士の相手をさせられた。

1996/08/10, 中国新聞
●15歳の時に川で水遊びしていてら致され、途中さまざまなごう問を受けながら中国・大連を経て軍用船で台湾へ。

2002年6月26日(水)「しんぶん赤旗」
●14歳で銃剣をつき付けられて連れてこられた。

2004年12月4日全国同時証言集会・京都
2004/12/05, 朝日新聞
●1944年、16歳の時に韓国・大邱から「軍服みたいな服を着た男」に連行され、台湾へ。…
日本軍「慰安婦」としての生活を3年間強制された。

↑1945年に戦争が終わったのだから、1947年まで日本軍「慰安婦」を強制されたなんて絶対に有り得ない。

●2007年の証言
「1944年15歳の時に連行され1945年に解放とされた」と修正申告。

2004年の証言と2007年の証言が違うのではという指摘に対し、李自身は「私はどちらもそういう風に喋っていない、私が喋ったことが毎回違うと言う人がいるそうだが、集会で話すための持ち時間も違うし、なんにせよ私の体験全部は話せない。その時の選択で喋り方が変わった事をどうして嘘をついたというのか?」と意味不明な反論。

━━━━━━━━━━




「河野談話を破棄し、『強制はなかった』と明言せよ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:安倍晋三 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
この超汚染婆は、此処の武と同じ!
安部や石原に期待するしかないが・・・トホホ。


政官財マスコミは既に右も左も朝鮮人に乗っ取られていると考えるのが妥当だろう。
2012/12/03(月) 01:13:14 | URL | KESSELRING #- [ 編集 ]
日銀は日本政府をコントロールするために創られた
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1719.html
資本金1億円の出資比率は、日本政府が55%、45%のうち個人の出資分が約40%、残り5%分が〔金融機関、公共団体、証券会社、その他法人〕となっています。

このことは日銀のホームページに書かれていることですが、個人の出資者はどこを探しても掲載されていませんし、日銀に直接電話をして問い合わせても「それについては公開しないことになっている」の一点張りで、絶対に知ることはできません。

れっきとしたJASDAQの上場会社なのに、これでは合理的な説明ができません。
日銀には日本人が知ってはならないことがあるのです。しかし、この個人出資分の40%のほとんどがロスチャイルド財閥であるというのは公然の秘密です。

昔の日銀に関する書籍には、ロスチャイルド財閥が日銀の個人筆頭出資者であることが書かれていたのです
2012/12/03(月) 01:23:50 | URL | Rapamycin #- [ 編集 ]
日銀がこだわっている「独立性」は誰のためか?
「日銀総裁は誰のために仕事をしているのか」「日銀法改正」安倍晋三への円の支配者たちの、過剰なネガキャンと選挙妨害
http://blog.with2.net/vote/?m=va&id=102685
2012/12/03(月) 01:25:45 | URL | Rapamycin #- [ 編集 ]
セーラームーンのデフォルメパクリみたいのキムチ悪い【デモありませんか?】反日の国カラ来たニダ生活基盤も半島ニダ
◆【エンタメ】KARAがテレビアニメ化、来年日本で放送するニダ!
2012年12月03日(月) 00:05

nekopanchi.dtiblog.com/blog-entry-5241.html 

KARAがテレビアニメ化、来年日本で放送へ [12/02]
ガールズグループKARAを主人公にしたアニメが来年初めに日本で放映される。

タイトルは『KARA THE ANIMATION(仮題)』で、来年初めに日本で放映され、
上半期中には韓国の地上波や主なケーブルチャンネルでも放映される。

アニメではKARAの各メンバーが主人公になり、それぞれの性格やイメージがキャラクターに反映されるとともに、
アニメを通じてKARAの新たな魅力にも出会える。

KARAは今回のアニメで全メンバーがそれぞれ自分の声を担当するほか、オリジナルの主題歌を歌うなど、
制作に積極的に関わる予定で、ファンの期待が高まっている。

ソース:朝鮮日報
http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/12/02/2012120200090.html?main_top
  ============================================================

>ファンの期待が高まっている。

いかにも「日本人が所望熱望したから行ってやるニダ」テイストがホンマきもいわ。迷惑。需要なし。
アニメにしても漫画にしても、いつも日本の後追いパクリ。日本の先駆したものでないと、自分達では何ら生み出せない。
うざい、きもい、おぞましい、気持ち悪い、浅ましい、薄ら汚い、自作自演自画自賛+日本毀損、何より反日国家。国を挙げて反日!
日本に商用で来る前に、国家としての反日をやめろ!礼儀ないヒトモドキは来るな!!

この件で、先回りしてデモやるなら、絶賛駆けつけ参加します!
ゴリ押しされて「大人気ニダ!」とやられる前に、来ないように先制攻撃が必要。いつまでも事後愚痴じゃ駄目だと思う。
そもそも、いまだ天皇陛下への侮辱発言の謝罪すらない。反日テロに潜り込まれたTV局は、いまだにチョン媚び・上げしている。
ほんとに、どうしてくれよう(怒)怒りの頂点だわ。何を犠牲にしても、チョンと断交できるまで騒がないと!という気持ちで一杯。

おい、竹島の単独提訴はまだなのか?謝罪なしに、ヒトモドキに日本で商売させるなよ。
2012/12/03(月) 01:43:57 | URL | 断交?戦争?どっちかだろ #kl9DaNiM [ 編集 ]
>「日銀総裁は誰のために仕事をしているのか
日銀と言うのは知らぬ方も多いと思いますが、
意外や意外市中銀行と同じく株式会社なんです。

後藤組の在チョン組長などが株主です。

日銀は我日本帝国の支配層である在チョンや、こいつらを陰で操っている米ユダヤの為の機関ですね。
2012/12/03(月) 01:48:45 | URL | KESSELRING #- [ 編集 ]
新風の初代党首「魚谷 哲央」は山口県出身だから、同和利権を求めていたことで脱退したが、韓国から指名手配受けてる鈴木氏は会津と関わりがあるので復帰することにした。


とにかく安部は薩長の同和利権を持ち続けてきただけに絶対に手放さない。

東北地方の女性を明治時代に遊郭に売り飛ばした薩長は、朝鮮人も慰安婦に売り飛ばすのは簡単でしょう。

安部は、まず東北の女性を遊郭に売り飛ばした問題を解決すべききであり、安部が東北地方の原発だからと津波対策工事すら行わずに、祖父のA級戦犯を無罪にしてもらった米国に忠誠を誓うことを優先してきたことを肝に銘じ、米国から睨まれないように、官僚が支配する米国傀儡政権として、自民党が発表した河野談話を改正することより、東北中の女性を遊郭に売りさばいた薩長の責任を国会で追及し、米国に所払いとなった会津松平の祖先を日本に呼び戻し、士農工商の島国鎖国の武家社会を目指せばいいだけだからな。
2012/12/03(月) 02:00:19 | URL | 有門大輔 #- [ 編集 ]
安倍さんの対応があるべき姿では?
私は、小泉氏のように「靖国に行きます!」と大声で宣言するのも、「靖国には行きません」と、言明するのも
靖国を政治利用しているという点では、同様の違和感をおぼえます。
日本国を守りたいという一心で、命さえ捧げられた英霊の方々に対して、心からの感謝を捧げる。
それが一番大切なことなのですから。

そして靖国から帰られた後、マスゴミに対して
「日本国総理大臣として参拝致しました」と、応える。
それが、日本国政府の代表として、最も真心のこもった自然なあり方だと考えます。
2012/12/03(月) 02:26:39 | URL | カイ #mQop/nM. [ 編集 ]
シャブ有門は、賊軍ネトウヨ会津の瀬戸から会津の朝鮮的気質である恨を瀬戸から世襲したことだけは理解できそうですね。

無明の誇大妄想と自己都合の欺瞞まで瀬戸とそっくりだからね。

そして、あれほど高田の悪口で自身のブログを染めてきておいて、自己都合から福岡県という西南土人の高田誠にひれ伏した本当の負け犬となって今度は西村修平さんを糾弾する様につける薬はないでしょう。

在特会会員を覚せい剤の顧客にしたい気持ちこそ、瀬戸がセシウムリンゴの消費者として在特会会員を選んだ猿真似であったということでしたね。

まあ、有門の方便は、すべてデマであったのだから、安部を支持する高田誠から鉄槌を下されることになるまで時間はそう多くないでしょうね。

福岡出身の麻生太郎を同和と蔑視できる会津有門は、せめて、韓国との外交の修復に動いた麻生ぐらい、韓国から指名手配を食らっている国際犯罪者新風鈴木に叩き潰せと言ってもらいたいものである。

靖国神社を売国神社と誹謗し、明治天皇を長州が殺したと断言して天皇家の血脈に糞を投げつける有門は、賊軍会津の恨みを晴らすために、徳川家の子孫を軸に会津政権を築くことだけに集中しないと、そのうち、新風・在特会からも賊軍会津とバカにされ、在日・同和・外国人社会からも蚊帳の外である、新しい被差別部落民として、放射能が地下深く覆う賊軍会津で日本国を清国同様、西欧の植民地・アヘンの捨て場所と化すことを目標に明治維新を糾弾していけばいいだけだな。

覚せい剤売買を正業としてきた有門は、まさに清国がアヘンで崩壊したことと同じことを、覚せい剤で会津を原発に続き再度崩壊させたいのなら勝手にすればいいだけだ!
2012/12/03(月) 02:32:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
更新ご苦労様です。残業続きの多忙の中で、毎日更新されるご苦労には
本当に頭が下がります。

ただ、深夜にアップすると、毎度毎度のゴキブリどもがコメント欄の上部を
独占してしまうので、できれば明日まで待っていただきたかった。

それにしても、朝日新聞は星があのような執拗な質問をして、安倍総裁は
はっきりと答えたのにもかかわらず、その内容も全く記事にしないどころか、
このようなやり取りがなかったような書き方をして事実を歪曲している。

安倍総裁に提案したいのは、まず総理就任後は記者のぶら下がりは
いっさい禁止することと、記者会見のようなものはネット中継を中心にすること。
そうすれば、未だにテレビ新聞しか情報源のないB層を強制的にネットに
参加させることができ、テレビ新聞の歪んだ報道ぶりに気付かせることができる。
テレビ新聞の信者であるB層を減らしてしまえば、既存マスゴミがいくら騒ごうと、
マスコミ規制の法案を通すことができ、反日マスゴミを撲滅できる。
「安倍総理」には是非定期ネット会見を行うようにお願いしたい。
2012/12/03(月) 02:35:08 | URL | しんや #- [ 編集 ]
不倫モナ男がまたトンチンカン発言
「安倍総裁の発言に訂正求めたい」細野・民主政調会長

 ■細野豪志・民主党政調会長

 自民党の安倍晋三総裁がネット上で、「戦争をやりたがっている人たちがいる」と私が発言したと書かれているんですが、まったく事実に反しているので、訂正を明確に求めたい。私がテレビの討論会で申し上げたのは「普通の国になって、戦争もできるようにするんだという考えの人がい…

http://www.asahi.com/politics/update2/1202/TKY201212020380.html

こいつはいつも朝日の売国論調に迎合し、原発ゼロなどというウケ狙いの
たわごとをほざいたと思ったら、今度は「戦争ができる国」だと。
自民党の憲法草案でも、自衛以外の戦闘は禁止すると規定しているのを、
相変わらずのバカ左翼プロパガンダに迎合か。
鳩山にしろ管にしろ、朝日が宣伝して総理にしたようなものだが、
今度はよりによって不倫男を総理候補にするとは。
バカ日も終焉が近いということだろう。
2012/12/03(月) 03:01:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
煮えきらない安倍
前回同様になってしまうかどうか?
2012/12/03(月) 03:24:27 | URL | 作善 #- [ 編集 ]
在日韓国朝鮮人の原風景

【民団新聞】参政権獲得運動を誹謗中傷するネット・ウヨクと毎日闘っている。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
http://www.mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?corner=2&page=1&subpage=3531

 同胞の若い女性から「民団新聞の総選挙関連の記事には励まされる。だからこそ、外国人にも選挙運動ができることをもっと強調して欲しい」と電話があった。
「参政権獲得運動を誹謗中傷するネット・ウヨクと毎日闘っている。彼らは外国人排斥のために手段を選ばない。民団が違法な運動をしていると騒いでいる」とのことだった。

「日本に住むのは日本人だけじゃない!FUCK愛国心 」 by在日韓国学生同盟
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
http://pype.org/thumbnail/1299579194/1299579194-134-1.jpg

「日本は日本人だけの国じゃない!」と主張するサーチナ記者の李信恵
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
http://www.youtube.com/watch?v=IGF2yr4LfnM
2012/12/03(月) 03:27:47 | URL | ゆすりタカリ #amXlFcx2 [ 編集 ]

ちなみに安倍は『今年(2012年)も10月17日』に靖国参拝してますね。

「いちいち他国に対して前もって言う必要」がない。
もちろん隠す必要もない。

今年の参拝も朝鮮の新聞にゴチャゴチャ言われたが、
完全に無視した。

・河野談話→反論する。
・靖国参拝→何を言われても「は?だから何?」と無視する。

案外これが最も正しい対応かもしれん。



参考

◆近隣諸国歴史配慮見直しを 自民、教育再生で中間報告 
 南京大虐殺死者数、数値の具体的根拠明記も(2012年11月16日)
 http://sankei.jp.msn.com/life/news/121116/edc12111614220004-n1.htm

◆安倍政権「慰安婦強制動員はなかった」閣議“河野談話”公式否認(2007年03月17日)
 http://japanese.joins.com/article/584/85584.html
2012/12/03(月) 03:37:43 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
中国政府は「日本の尖閣国有化に強硬姿勢で臨まざるを得ない国内事情」があり、
鳩山、菅などの民主党政権の弱さをみて「甘くみていた」。
 ↓
が、予想に反して、弱そうな党の弱そうな顔した次の総理・野田が、
意外なほど強硬だった。しかもアメリカも安保適用を明言し、訓練と配備をはじめた。
 ↓
もし日米の足並みが乱れた隙のある反応が得られたなら、南シナ海の島々と同様に
電撃作戦により尖閣を急襲するシナリオも持っていたであろう中国政府は、
「ああ、尖閣問題は長期戦になるようだ」と覚悟した。
 ↓
実は中国にとっても「このまま長期間、日本との関係をこのままにはできない」。
そこで最後ッ屁として「野田政権には何も期待しない」と言い放った。
 ↓
つまり中国は、溜飲を下げるだけの、この無意味なセリフによって
「政権交代後に、次の政権で日本との関係を立て直す予定」と滲ませたことになる。
 ↓
★ここで安倍は参拝を「前倒し」した!
 ↓
安倍は恐らく次の総理。つまり「次の政権」。
安倍は「次の政権は参拝するし、対中外交も甘くする気はない」と中国側に
あらかじめ“覚悟”をさせた。これは「安倍からの中国への先制攻撃」といえる。
中国側は「参拝されてなお日本と関係修復をするかどうか」の選択を迫られる。
 ↓
突発的な出来事には強硬に反応せざるを得ない中国政府だが、
安倍の方針が先に示されていれば、国内の情報を操作するだけの時間もあり、
無視するか、方向転換するか、など熟考する時間が得られる。
 ↓
「彼ら共産党政府が、国内での面子を守るシナリオ」を描く時間さえ得られれば
中国は、日本との関係修復のほうを選ぶ可能性のほうが高い。

靖国参拝で中国人民の反日愛国心を煽ることは、今や中国政府にとっても
デメリットがある。
彼らは実利をとれる状況においては実利をとる方を選ぶと思われる。

…つまり、もう既に『外交の第1ラウンド』は安倍の勝ちといえなくもない。
2012/12/03(月) 04:04:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
小泉政権時
ブッシュ大統領が訪日の際
靖国参拝を希望し安倍元官房長官も進言。
しかし小泉元首相と外務省から拒否され
明治神宮になったという話もあります。

靖国を問題化、肥大させたのも朝日新聞。
ゴミ屑相手に靖国参拝を軽々に話しても
どこで揚げ足を取られるか分からないのが
今の日本のメディアの現状です。

ヤクザ国家相手に直球勝負でどうにかなる
外交など世界中どこにもないと思います。

日本人として、天皇陛下ご自身で
参拝されることが叶う日を願っています。
2012/12/03(月) 04:42:17 | URL | 兵庫 #- [ 編集 ]
外交問題となることが怖いではなく拉致問題とか
北の核問題、日本の防衛力強化様々な事柄において強力・理解を得るのに複雑に関係してくる。
現に先の安倍政権時、慰安婦発言では北朝鮮六者協議で協力できないと釘さされていた。河野談話も既に日中共同声明に盛り込まれ、当時中国の協力が不可欠の時期・・・協力拒否の口実を与えないよう周到に外交を進めていたということ。
当然これからも敵性国家・同盟国家等の協力が不可欠な場面も出てくる。その場合協力せざるを得ない状況にしているのが困難の中での外交力。
それでも、靖国参拝・新しい安倍談話の意向は明確に示している。
先の政権時も秋の例大祭参拝の段取りをしていたことは関係者の証言で分かっている。わざわざ文化の異なる特亜へ大々的に報道されるの分かってて知らせる必要などどこにもない。
慰安婦問題も日本の強制連行を頭から否定するより、懸命にに証拠を探したがなかった事実を示す方が、今の国際状況ではずっと理解が得やすい(聞く耳を持たれやすい)、そういった客観事実がある程度周知されて安倍談話の機運が高まるということだと思う。
2012/12/03(月) 05:50:57 | URL | てるてるお東 #LNM94R6E [ 編集 ]
「国防軍」も「集団的自衛権」も「人さらい否定」も安倍氏が言うからだめなのだろう。
「憲法改正」も「集団的自衛権の行使」も「国防軍化」も右寄りの安倍総裁が言い出したものではありません。

谷垣総裁の頃も自民党は主張していました。

もし仮に、穏健な谷垣氏や石破氏が主張していたら、マスコミもそう叩かず、「自衛隊というのは実質国防軍ですから、思い切って改称する事もありかも知れませんねぇ?あれは、警察や消防ではないのですから。」と肯定的な発言を繰り返したでしょう。
むしろこうした主張は、穏健な谷垣氏あたりが主張するべきでした。

それから一つ心配なのは、日台関係です。
「日台放水合戦」の頃、自民党の岸信夫氏がBSフジのプライムニュースに出演し、「日台関係の今後」について話をされていました。
「漁業協定」等が話題になっていましたが、出演したいずれの方も「日台関係の強化」文化を含めた「交流促進」では意見が一致していましたが、岸氏は「船だまり」等を尖閣諸島に建設する事に異様にこだわっているようでした。
さすがに司会者も、「(いくら台湾人にとって領土問題よりも漁業権の方が重要だと言っても)桟橋などを造られては怒るのではないか?」と心配していました。
それでも岸氏は「(船だまり等は)造れると思います。大丈夫です。」と冷静な表情で答えていました。

台湾でもまだ李登輝氏のような考え方が主流と言うわけではありません。
かつて毛沢東が尖閣諸島が日本領である事を認めていたと言っても、その事実を知るのは、知識人や、ジャーナリスト、海外在住の華僑などに限られているのが実情ではないでしょうか?

でもマスコミは考えて欲しい。

自民党を「国防軍ネタ」などで叩き過ぎて、党首がより過激な右寄りで新自由主義丸出しな維新の会や、キナ臭い小沢未来党が大躍進を遂げ、政界再編の嵐が繰り返されてもよいのだろうか?
私はもう限界です。

世論調査等から見えてくる国民の願いは唯一つ。

とっと景気を回復させてくれ!という事です!
2012/12/03(月) 06:06:36 | URL | デフレ脱却を急げ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/03(月) 06:41:48 | | # [ 編集 ]
安部晋三を同和利権と糾弾しているシャブ有門が勘違いから自分に酔って西村修平氏を糾弾しています。

そもそも安部を国賊と言いつづける有門が在特会や新風を支持するのですから、精神分裂から自我が崩壊してしまったシャブ有門はもうどこにも存在する居場所がありません。


管理人さんが、こういった幼稚園児の誇大妄想で日本の国益を語っているとは思わないが、少しでも理論を科学的証拠で武装してきたのなら、政府公式見解として軍部による慰安婦強制連行を非を詫びた河野談話を発表した自民党が、デマ捏造を世界にばら撒いた責任を追及しないところが理解に苦しむのですよ。
2012/12/03(月) 06:42:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
前自民党総裁の谷垣氏をぼろ糞に言っていた福岡の西川京子が自民党から推薦をもらえないところが自民党らしいね。

安部も靖国神社に参拝したら、今度は中韓露との首脳会談が中止になるのですから、米国の各州に性奴隷像を林立中の現在、軍部による慰安婦強制連行が無かったと申せば、米国の性奴隷像建立構想に異議を申すことになりますね。

せっかく、米国に忠誠を誓う条件で祖父の岸信介がA級戦犯を米国が制定した国内法で無罪にしてもらった恩を仇で返す安部は直ぐに米国から潰されそうですね。

今度は公明党から首相を輩出させる番ではないかと考える今自分である。
2012/12/03(月) 06:55:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
SHINうざいよ。ここにはお前の居場所はねーよ。
2012/12/03(月) 07:07:49 | URL | 名前を書いてください #eODBluyE [ 編集 ]
靖国を参拝していた首相は長期政権である事実をご存知ですか?
英霊は見ている。
2012/12/03(月) 07:13:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
確かに自民党は、大陸から撤退すれば責任問題が発生することより、侵略しか行えず軍部まで官僚化した東条軍事政権が、国際法である宣戦義務違反で対米戦争を仕掛け、負け戦確実の自爆戦争で320万の同胞を死亡させ、明治政府が国益から獲得した海外の領土すべてを失った結果責任さえも取らせずに、米国傀儡政権を官僚の筋書き通り履行すればいいだけだから、在日に特別永住権を与え、パチンコ・統一協会を全国に蔓延させた責任も一切取らなくても大丈夫と思っているのでしょう。

安部が津波対策工事をしていれば消費税増税も電気料金値上げも、セシウム内部被爆安全数値改ざんも行わなくても済んだことなど簡単に水に流せるときっと安部は思っています。

生まれで総理になれる安部と金王朝は実は同じシステムから政権を維持させたくて仕方ないのです、


前回の腹が痛いと簡単に総理の座を投げ捨てた時の訪米において、米国下院で河野談話を踏襲した安部が河野談話を改正すればもう米国も安部を見放すことでしょう。

統一協会顧問弁護士であった高村自民党副総裁が外務大臣の時に、慰安婦強制連行の非を世界に向かって詫びた事実は永遠に消えないのですからね。

その高村を代議士にさせた張本人が、国内最大の統一協会プロモーターとしてパチンコ利権を生み出した安部の祖父であるA級戦犯岸なのですから、現在創価学会の組織票が無ければ与党に返り咲きできない自民党は、統一協会に変わって公明党から閣僚を大勢輩出する順番でしょうね。
2012/12/03(月) 07:28:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
やはり有門は、世間知らずの工業高校卒で東京に出てきた無明でしたね。

安部を支持する在特会の高田誠に、西村修平氏を糾弾している様をアピールしようと私利私欲の自己都合で本末転倒な暴論をほざき出したからね。

あれほど高田誠を糾弾してきた、東北の出自が恥ずかしくて言えない「みたい実」まで在特会支持など言わせるのだから、誰からも相手にされない「エッタヒニン」と化して生きていくのでしょう。

その時は、1000万寄付金隠滅化をそよ風関西の望月の真逆の方便でばれてしまい、「エッタ出て来い」発言の賠償金150万に流用させて川東の懐に消えてしまったのだから、在特会に寄付する者などもう現れないということでしょうね。

トルコ嬢をしてた母親にこの子ありということでしょうね(笑)
2012/12/03(月) 07:48:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
真の責任を民主党・在日にすりかえて自らの心に潜む悪を見て見ぬふりをする瀬戸弘幸が常々、西村氏こそ「もう終わった人だ」と述べる有門は、とっくに瀬戸など見切りをつけていた西村氏をいつものように自身の韓国ライブドアーブログに落書き書くだけしかできないのだからこいつは典型的な覚せい剤中毒患者であったことを自ら証明したということ。

とにかく靖国神社を売国神社との賜った有門に天罰を下すことにしよう。
2012/12/03(月) 08:07:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【米国】姦人宗教団体、強姦集団--女信徒性暴行容疑でコリ牧師の地球からの追放を要求(ロサンゼルス)
【米国】韓人宗教団体、女性信徒性暴行容疑で韓人有名牧師の宗教界追放を要求(ロサンゼルス)

コリ大使館の前にレイプ牧師の巨大なる告発碑を建てろ!トンキンチョン会館前にも--

43 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/02(日) 22:22:57.85
世界一の嫌われ民族だから。

<世界一の嫌われ民族・韓国の2012ロンドンオリンピック>
・女子バスケットボール世界最終予選で、日本にラフ暴力・プレーを繰り返す -- 日本人、世界激怒。

・ロンドンで交通事故、選手村で暴れ、他国選手へストーカー行為を繰り返す→韓国代表選手全員、外出禁止。 -- 主催・イギリス人、世界激怒。

・サッカー・スイス対韓国戦で、朴が警告を受ける。逆恨みして、相手のスイス選手のSNSをサイバー攻撃。 -- スイス人、世界激怒。

・バドミントン女子で故意負け→中国とともに失格。 -- 宗主・中国人 世界激怒

・フェンシング女子で敗れると、座り込み。後の試合時間を無茶苦茶にする。さらに、負けた腹いせに、相手のドイツ人のヌード写真を探し出し、フェイスブックに多量の罵詈雑言を書き込む。 -- ドイツ人、世界激怒。

・同じ名字が多いから、海外で間違われて迷惑しているんだよ。 -- 台湾人、世界激怒。  

・ワールドカップ(審判を買収、イカサマ試合を行う)を忘れていないぜ。 -- スペイン人、イタリア人、世界激怒
2012/12/03(月) 08:19:40 | URL | またもコリ強姦師平常運転か #5Wk2z7HQ [ 編集 ]
韓流ファンのPJ野口美佳
PJ野口美佳が韓流を支持

http://www.rbbtoday.com/article/2012/11/27/98394.html

顔が怖い。日本人じゃないのか。
2012/12/03(月) 08:46:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2012/12/03(月) 02:00:19 | URL | 有門大輔 #- [ 編集 ]
>2012/12/03(月) 02:32:09 |
>2012/12/03(月) 06:42:53 | URL | 名前欄に名前書こう #-
>2012/12/03(月) 07:28:27 | URL | 名前欄に名前書こう #-
>2012/12/03(月) 07:48:49 | URL | 名前欄に名前書こう #-
>2012/12/03(月) 08:07:41 | URL | 名前欄に名前書こう #-

あれ、SHINさん、管理人さんにアク禁にされてなかったっけ?
ああ、そういえば複数のIPを持ってるんでしたっけ。
SHINがいつものようにHNを変えて頻繁に
書き込んでる模様w
いろんな人物になりすまして誹謗中傷するってどんな気分ですか?
逆に言うと、在日左翼は追い込まれているという証左でしょうが。

↓キーワードを検索してみよう。
http://kukkuri.jpn.org/1103arashijouhou.html

ここのコメ欄に見覚えのある妄想単語が
ゴロゴロでてきますw


管理人さん、ここまで酷いとまたアク禁にしてもいいのでは
ないでしょうか?
2012/12/03(月) 08:50:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
民主党は韓国人帰化人政党
岡田克也  韓国人売春婦をこよなく愛する変質者  強姦大国韓国のDNA  異常者  岡田克也  異常者  岡田克也 民主党 在日 岡田副総理 正体 被災者よりも在日韓国人売春婦 被災地よりも韓日友好  異常者 高田昌也  岡田克也  岡田元也  岡田卓也 イオン岡田家 外相 民主党 顔色 売国奴 肛門に香水を塗る完璧主義者 岡田克也 黄砂 砂漠 反日 不正蓄財 温家宝 格差 南京 ディスコ 臓器売買 支持母体 wiki 岡田副総理 正体 aa 身長 弟 岡田克也 副首相 献金 事務所 岡田克也の正体 労働組合 金日成 NHK 天安門 死者 松任谷由実 受信料拒否 訴訟 痴漢 シルクロード 放射能汚染 ジャスコ 三重マーム死体水 寄生虫キムチ 岡田克也 妻 植木職人 夫人 青島 イオン 空母 核ミサイル 2ch 韓国産汚染食材 辛ラーメン 優木まおみ 発ガン 武井咲 整形 韓国狂い  韓日共通歴史教科書 麻薬 売春婦 金の延べ棒 朝鮮総連 拉致 万景峰号 パチンコ 脱税 社会党 不正送金 偽札 喜び組 KY珊瑚 秋山耿太郎 大麻合法化 スワップ   篭絡 帰化人 裏金 温暖化 外相 岡田克也 副総理 岡田克也 反日 支持母体 密約 在日韓国人に生活保護を優先支給 変質者 岡田克也 朝鮮人 済州島 ミチ 小沢一郎 被災地である地元を訪れたのは半年後 ミネラルウォーターで洗濯 北京詣で ピンハネツアー 胡錦濤とツーショット 天皇陛下よりも習近平 鹿島建設 談合 裏金  口蹄疫よりも選挙協力 離婚 韓国人秘書 民主党 西松建設 解党 小沢一郎 青木愛 京都 SEX 二股 秘書 偽名 黒幕 日本未来の党 嘉田由紀子 エタ いじめ 傀儡 民主党 街宣 ブログ 岡田克也 幹事長 ホームページ 岡田克也  aa 村上水軍 選挙区 姦通妻 鳩山幸 朝鮮総連 室蘭 金美雪 トンスル 淫乱  蓮舫 科学技術よりも生活保護票 2位 マジコン 青山学院 麻薬 隠蔽 警察庁 中居 赤坂 シャブ 日王謝罪 竹島  土下座 大統領 起訴 ブログ 岡田副総理 夫人 ブログ 岡田克也 夫人
 
2012/12/03(月) 09:07:50 | URL | 岡田克也韓国人売春婦に人生を捧げる変質者 #- [ 編集 ]
はいはい、自身の韓国ライブドアーブログに他人のデマを書き続け、誹謗中傷のオンパレードに酔っているシャブ愛好家有門大輔がどうも眠れないらしいね。
2012/12/03(月) 09:13:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2012/12/03(月) 08:50:42 | URL | 名前欄に名前書こう #-

くっくりは、山健企業舎弟の年下の旦那が介入しているからあまり話題に出さないほうがいいと思うよ。

もう、大阪のマンションも面も割れてるのだから、デマの拡散をくっくりが許可をしたというなら、くっくりはもう終わりますよ(笑)
2012/12/03(月) 09:16:37 | URL | 東北の出自を恥ずかしくて書けないみたい実 #- [ 編集 ]
有門に聞いて見れば(笑)

裏を取らずに思い込みで決め付けるやり方まで瀬戸そっくりのシャブ蟻に嘘を拡散させてきたか聞いて見れば?

とにかく安部を同和と批判する有門はここのブログからは賊人だろうが・・
2012/12/03(月) 09:20:35 | URL | 東北の出自を恥ずかしくて書けないみたい実 #- [ 編集 ]
【裁判官国民審査!】
(選挙の時に一緒に行われる)
★ 裁判官国民審査!★ 左翼裁判官に ×(罰) を!!付けましょう!

田原、宮川に×を!!
<<田原 睦夫(たはら むつお )>>

2011年10月31日、福岡海の中道大橋飲酒運転事故で5人中4人が危険運転致死傷罪の成立をみとめたなかで、
★ただ一人★「成立しない」という反対意見をしめす[2]。

<<宮川光治>>
君が代起立訴訟で宮川光治裁判官は5人の裁判官の中で
★ただ一人★反対意見を述べた。
「多数意見は、本件職務命令は憲法19条(思想及び良心の自由)に違反せず、また、上告人根津公子に対し
停職処分をした都教委の判断は懲戒権者としての裁量権の範囲とするが、私は、そのいずれについても同意できない。」

左翼最高裁判所裁判官リスト
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/266.html

2012/12/03(月) 10:01:46 | URL | 名前を書いてください #UoJDqtOY [ 編集 ]
あまりせっつかない方が
あれもこれもと一気にせっつかないでやってください。うまくいくものもいかなくなってしまいます。
内なる敵も多いのです。
足を引っ張らず、見守ることも必要です。
2012/12/03(月) 10:21:41 | URL | まりたん #EvmDRqhQ [ 編集 ]
ブログ主は
ブログ主は、安部さんを支持出来ないと理解してよろしいでしょうか?
2012/12/03(月) 11:07:09 | URL | KU #- [ 編集 ]
韓国の過激な反日活動
成りすまし日本人はさておき、基本的に日本人は反日的で、嘘つきで、ゆすりたかり体質で、暴力的な韓国人に嫌悪感を抱いています。
安部さんが本当のことを言ったことで、また韓国で火が付き、過激な反日が盛り上がり、マスゴミがそれを大々的に報じてくれれば、自民党には強い追い風になるものと思います。
2012/12/03(月) 11:19:37 | URL | 嫌韓 #- [ 編集 ]
ついに言いました。
安倍氏がこんな発言をしていたなんて

びっくりしました、慰安婦問題は吉田清治

という詐欺師まがいの男の話を朝日新聞が

加担なんていうのはテレビでいうのは

初めてでしょう。

よほどマスコミにとって都合が悪かったのか

ほとんどのニュースでは、とりあげていなか

ったようです。

しかし、安倍政権になるとこのような

マスコミにとってまずい事実がぼろぼろと

出てくるのでしょう、今から楽しみです。
2012/12/03(月) 11:40:17 | URL | るる #- [ 編集 ]
 この話は朝鮮日報が報じなければもしかしたらそのままだったかもしれません。 そういう意味では感謝ですねww
 あと安住が大臣時代、大規模パーティーやったり、かつてnhk経営委員長から献金を受けていたという事も大きくは報じられません。 「報道しない自由」wwってやつでしょうか?
 メディアってのは大体、反体制になるそうですが、「反日」「蔑日」ってのはもうやめてもらいたいです。

 関係ないすが、台湾の学生さんが福島に旅行に来てくれたそうです(フジのニュースより)  台湾ありがとーーー\(^o^)/
2012/12/03(月) 12:14:52 | URL | zero #- [ 編集 ]
更新ありがとうございます。

>12/03 11:40 By:るるさん

最近では「たかじんのそこまで言って委員会」で2回ほど
それでも従軍慰安婦は捏造だを放送しています。
朝日新聞の誤報とか記者の妻が韓国人で~という話も加藤清正や池田信夫が解説しました。

池田信夫の回は視聴率20.5%を記録しています。

過去には「TVタックル」でも朝日新聞の件以外は放送されてました。
2012/12/03(月) 12:22:19 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
ブログ主の反論はつけ込まれる
所謂慰安婦問題を『一般事例』と『個別事例』を混同したロジックで反証し、『なかった』と安易に結論付ける事は、思わぬ反論を招きます。
当時の新聞記事にありますが、悪徳業者に誘拐まがいで連れてこられた慰安婦、親の借金の形に売られた子供。
このような人達は『慰安婦制度』そのものが存在した事による被害者であり、国はこれらを取り締まってはいますが、事件として発生してしまった以上、そこには被害者が存在する事になります。
個別事例を包括しながらも一般事例として国家がどのように対応したのかを論じる必要があり、個別事例を取り出して嘘だと論ずるだけでは別の個別事例を招くのみです。

よって、解答に慎重になる安倍さんの発言は正しいと判断します。

靖国問題については、2001年(平成13年)8月15日の小泉首相の靖国神社参拝も平成16年に福岡地裁が政教分離違反で違憲であると述べていますし、2005年(平成17年)9月30日の東京高裁判決では、①小泉首相の参拝は、首相就任前の公約の実行で、②小泉氏自身、参拝を私的なものと明言せず、公的立場での参拝を否定もせず、③その他参拝前後の発言などから参拝の動機、目的は政治的なものと指摘したうえで

「総理大臣の職務としてなされたもの」

「国が靖国神社を特別に支援し、他の宗教団体と異なるとの印象を与え、特定の宗教に対する助長、促進になると認められる」

と断じ、違憲であるとしています。

国内の裁判所が違憲判決を出している以上、法治国家日本ではその判決に十分な配慮をしなければなりません。
安易に『靖国に参拝します』という事は、判決を無視する事になり、法治国家日本の首相として相応しくないとの反論の余地を与えます。

よって、靖国問題についても、現時点の安倍発言が適当と判断致します。
2012/12/03(月) 12:40:11 | URL | まっつん #gB/fn4vU [ 編集 ]
ちょっと待て!
ちょっと待て!
未来の党は
元民主!
2012/12/03(月) 12:46:01 | URL | ニック #lCBQkjls [ 編集 ]
外交問題となることが、そんなに恐ろしいのか?
今「参拝する」と言えないの?

今騒ぎを大きくして、
マスコミの総攻撃を受けると、
今度の選挙に響くと予想したからと思う。
2012/12/03(月) 12:48:26 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
いいかげん難癖は止めて欲しいです。例え大勝したとしても衆参のねじれは解消していない段階で軽々に話せないのは、政権を預かる者としては当然です。そもそも、ねじれを作ったのは有権者にも責任があります。ご先祖に感謝は当然とはいえ、現在、未来の日本人にも責任があります。わざわざ敵の土俵に乗る必要はないです。
2012/12/03(月) 12:51:09 | URL | 安倍総理断固支持! #- [ 編集 ]
日本がTPP植民地や国家分解とならないために

×①野田民主 TPP賛成・消費増税賛成・原発維持・外国人参政権賛成
×②維新石原 TPP賛成・消費増税賛成・原発維持・外国人参政権賛成
×③みんな  TPP賛成・消費増税反対・原発維持・外国人参政権反対(二重国籍賛成で実質賛成)
×④公明   TPP反対・消費増税賛成・原発維持・人権救済法案賛成・外国人参政権賛成
◎⑤安部自民 TPP反対・消費増税停止・原発維持・人権救済法案反対・外国人参政権反対
×⑥生活未来 TPP反対・消費増税阻止・脱原発・外国人参政権賛成
△⑦反TPP  TPP反対・消費増税阻止・脱原発 
○⑧新党大地 TPP反対・消費増税阻止・脱原発・外国人参政権反対

政策優先順位
①国際条約であるTPP反対 日本消失反対(これで野田民主・維新石原・みんなは消える)

②地方分権・地方参政権反対で移民・自治区の阻止(これで野田民主・維新・公明・未来は消える)

③消費税増税反対 国内法なので減税・廃止ができる(来年の景気で増税か延期かが決まる。増税が決まったわけではない)

マスコミが偽の比例投票先調査で民主・維新を持ち上げていますが、狙いは外国人地方参政権による日本分解です。自民以外はほとんど地方参政権賛成となっています。
自民を過半数にすることが人権侵害救済法案・外国人地方参政権法案(憲法違反)を可決させないポイントとなります。
2012/12/03(月) 12:56:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
敗戦国が成しうる最高の美徳は日本そのものを粉のように砕きシナ朝鮮の発展に捧げる事だと戦犯洗脳された日本人は心から想い懺悔した
生真面目な日本人は、シナ朝鮮から尊敬され身も心も白鳥のように綺麗になって死んでいきたいと必死に考えた
これら年老いた日本人が、真剣な想いで帰化人政党民主党を支持した
この層の戦犯洗脳日本人を爆滅させない限り、日本を貶め発酵させてアジアの肥やしにしようとする奇怪な風習は絶対に無くならない
2012/12/03(月) 13:32:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
<流行語大賞>「ナマポ」受賞対象外れる 差別や悪意助長と
<流行語大賞>「ナマポ」受賞対象外れる 差別や悪意助長と
毎日新聞 12月3日(月)2時30分配信

 年の瀬恒例の「ユーキャン新語・流行語大賞」(自由国民社主催)の受賞対象から、生活保護を意味するインターネット上の俗語「ナマポ」が外されたことが主催者側への取材で分かった。この言葉を巡っては、受給者への差別や悪意を助長しかねないとの指摘が相次いでいた。主催者側は、今回の措置と苦情が寄せられたこととは無関係としているが、差別を肯定したと受け取られる可能性があると判断した。

 ナマポは生活保護を略した「生保」を読み替えた言葉で、以前からネット上で使われていた。今春、芸能人が生活保護を受けている母親の扶養義務を果たさなかったとして批判された問題がきっかけになり、この言葉が多用されたとみられる。

 審査委員会メンバーを務める自由国民社「現代用語の基礎知識」の清水均編集長によると、委員会ではナマポという言葉が差別を助長する効果を持つことを認識した上で候補に含めるか検討。「俗っぽい言葉を取り上げることで生活保護問題を考えるきっかけになれば」などと判断し、候補に加えた。その後、受給者側から「差別や悪意がこもった言葉が大賞に選ばれていいのか」「当事者を見下す言葉だ」などの批判が噴出した。

 ナマポを大賞の受賞対象から外したことについて、清水氏は「こちらが意図しない形で言葉が独り歩きし、差別を肯定したと誤解を招きかねないことなどを総合的に考慮した」と説明。ただし、発表済みの候補50語から削除する措置は取らないとしている。

 困窮者支援に取り組む東京のNPO法人「自立生活サポートセンター・もやい」の稲葉剛理事長は「こうした言葉が候補になることで、生活保護に偏見を帯びた注目が集まったり受給者の肩身が狭くなったりしただけでなく、困っている人が制度を利用しづらくなった」と話す。【遠藤拓】

 新語・流行語大賞の設立に参加した新語アナリスト、亀井肇さんの話 マスコミ受けを狙い、日常的に使われる言葉でなく、注目を浴びそうな言葉を選んだのではないか。人気取りに走ったと言われても仕方ない。困窮する人たちを卑しめる言葉をそもそも候補語とすべきではなく、大賞の受賞対象から外したのは妥当な判断だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121203-00000007-mai-soci 

だったらネット住人を差別する「ネトウヨ」もはずせ。
在日の不正受給を糾弾する「ナマポ」が差別で、
日本人を差別する「ネトウヨ」を候補に残すなど、こんな売国行為はない。

ユーキャンの教材、製品、現代用語の基礎知識は徹底不買だ。
2012/12/03(月) 13:38:39 | URL | ナマポ需給在日は半島に帰れ #- [ 編集 ]
やるなら徹底的に
お疲れ様です。
まあ今の時点で「慰安婦はでっちあげ」と言えただけでも上出来でしよう、あとは8/15に靖国神社参拝するだけです、どうせやるならトコトン押しまくるべきです。中途半端なことやってると反日勢力に反撃を喰らうだけです、期待していますよ安倍さん。
2012/12/03(月) 14:11:49 | URL | kuma #h4ISIBTM [ 編集 ]
今はまず選挙に勝利する事が先決と思います。
多くの有識者が、安倍さんしゃべりすぎだよと言っています。今の段階で余りしゃべりすぎない方が良いです。それでなくても国内外に敵にぐるりを囲まれており命の危険も考えられる時に安倍さんに余り過度に要求すべきではないし焦らせない方が良いですよ。安倍さんの腹は決まっていると思います。
2012/12/03(月) 14:16:21 | URL | aikokusyufu #7eQ4tWiE [ 編集 ]
トオルちゃんエンディング 大きなウソを並べ立て
トオルちゃんエンディング 大きなウソを並べ立て
http://youtu.be/GT-nDCuinfU
(動画)

【関連情報】
【カルト狂弁護団懲戒請求の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/sgm/sgm1.cgi
【藤原直哉のインターネット放送局「日本と世界にひとこと」小泉政権の後始末】
http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/files/0919.mp3
日本維新の会 街頭演説会 維新八策LIVE
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/shgi.cgi#11月22日_21時13分59秒

反日売国テレビ局・マスコミが熱心に応援した橋下徹の維新の会は羽曳野市長選で大敗北、当然創価学会公明党
の援護があってもこの程度の戦力。 橋下維新恐れるにたりず。国政で戦う力はありません。 
その事を反日売国テレビ局・マスコミは承知の上で世論捏造詐欺作戦を強行して失敗しました。 
次に持ち出した騙しの手口が北朝鮮のテロ組織「市民の党」と連携した滋賀県の嘉田由紀子知事率い
る「日本未来の党」と小沢一郎です。 有権者の皆さんは自分の目と耳で事実関係を確認して下さい。 
反日売国テレビ局・マスコミに3度も騙されてはいけません。 反日売国テレビ局・マスコミを撃破して、
第46回総選挙は自民党の大勝利!を勝ち取りましょう、安倍内閣万歳! 
この国を守れるのは安倍内閣しかありません。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
 
2012/12/03(月) 14:37:57 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
自民圧勝か
今朝の週間現代の中吊り広告によると、
3万人にアンケートした結果、

自民   294
橋下石原  97
民主    26

だそうだ。
2012/12/03(月) 14:47:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自民党の総合政策集J-ファイル2012に謳われている252:観光産業の再建・強化は非常に危険!
http://jimin.ncss.nifty.com/pdf/j_file2012.pdf
ビザ発給手続きの円滑化・入国審査の迅速化と謳ってある。
つまり、中国人や朝鮮人が容易に日本へ入国できるということである!

しかも安倍晋三氏は、副官房長時代に羽田-金浦空港間シャトル便開設や日本を訪問する韓国人のノービザを実施している。
http://www.kccj.org/kccbbs/kannews_viewbody.php?number=204
【日本を守る為に抗議を!】
2012/12/03(月) 14:49:34 | URL | 日本を守れ! #Fjgryyds [ 編集 ]
安倍晋三さんは国民が守る
『安倍晋三さんは国民が守る』
http://massgomi.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/post-24d2.html
より転載します。

書店に置いてない定期購読のみの月刊誌テーミス12月号の記事、コピーして1人でも多くの日本人に読んでほしいです。
取り急ぎここに打ち込みます。絶対に民主党政権をつぶさなければなりません。


「安倍総裁に殺害予告70件、在日朝鮮勢力の『反日クーデターを暴く』
どさくさに閣議決定した人権救済法案など日本壊滅を狙う計画が密かに進む

「公安トップに反日政治家を!」
安倍総裁の「生命」が狙われている。自民党総裁に就任した日から殺害予告が止まらない。
「殺害予告の背後には大きな組織がある。巧妙な手口で監視の厳しい警察のホームページに何度も送りつけるのは
外国工作機関の特徴だ」けと警視庁の担当者は警戒を引き締める。

警察が危機感を高めるのは「取り締まりのトップに座る小平忠正国家公安委員長の存在」
小平委員長は国旗国歌法採決に反対した筋金入りの反日政治家だ。
小平氏は民主党大物議員に多い世襲政治家の1人であるだけでなく、日本の「国家三大悪法」といわれる外国人地方参政権や
人権救済法案などの強力な推進者。


以上、
http://massgomi.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/post-24d2.html
より転載しました。


犬HKや蛆テレビ、テロ朝、侮日新聞などマスコミは
無茶苦茶な嘘、歪曲、デマで安倍晋三さんを総攻撃しています。

支那や南北朝鮮、ロシアなども安倍晋三さんが総理になって
憲法改正されたら困ると嫌がらせをしまくっています。

我々、愛国者の国民までが、安倍晋三さんを攻撃して
どうするんですか?
2012/12/03(月) 14:58:48 | URL | 古東正舟 #- [ 編集 ]
花うさぎの「世界は腹黒い」2 エントリ更新!
ご子息様が最新エントリをupして頂けました。
http://hanausagi2.iza.ne.jp/blog/entry/2941649/
2012/12/03(月) 15:15:15 | URL | Bushidou-Japan #lN14HRyQ [ 編集 ]
>>シリアが我が国に何か悪さをしたのか?、韓国ほどの悪事を我が国にしたのか、シリア大使を追放するなら、それ以上のことをしている、中共、韓国大使をなぜ追放しない。
ここにも精神分裂病患者によくにた、大東亜戦争を起こした人々と同じ者がいる。

昔<悪を眠らせない>と見栄を張った検事総長伊藤がいたが、その彼が今生きていたら、何を言うだろうか?それと同じにすぎず、東電を放射線拡散で、西日本鉄道の社長を事故で逮捕したように、東電社長を逮捕しないと、大見得を切った検事総長が場か丸出しとなるが、そのようになならない。面白い事に国民も検察も、マスコミもそのような事を考えていない。なぜであろうか?ここに我が国が大東亜戦争をおこしたわけと、卒原発という、その昔、鬼畜米英といった言葉と同じ様な言葉を使う、現代の大東亜戦争をおこす、わけとがリンクしている。未来の党と大東亜戦争をおこした山本五十六たちとは同じたちの人々でしょう。玄葉大臣が、シリアの反体制グループを支持する演説をしたが、あれは一国内の反体制勢力を支援する事をしたわけだが、それなら沖縄の反対勢力を中共が支持する演説をしたら、どのような対応をするのか。シリアの内政問題をなぜ外国である、わが日本がくちをはさむことができるのか、日本人そのものである太郎にゲンバ大臣は国連ではなく我が国国会で説明せよ。外務のいろはの異の字もわからない人が外務ダイン人をしている。いくら佐藤一斎の言志四録を読んだといっても、話にならない。~地震学者 (太郎)12-12-03
2012/12/03(月) 15:17:21 | URL | 株日記~ #x/3qMXQU [ 編集 ]
こんにちは。
不適切な発言であればお許しを下さい。

選挙ムードたけなわです。更に加熱し投票当日を向かえる事になりそうですね!

実際に現状ある意味で無政府状態と云う事で、商談なんか決まらなくなっていると思います。大きな商談は当然として、日々の小さなものまで選挙結果まで様子見になるのでしょうね。

産業創造の観点から解散選挙は非常にマイナス効果です。

安心して暮らせる社会を国民は築く責任があります。

宜しくお願いを致します。
2012/12/03(月) 15:20:40 | URL | RALLY NEW WAVE #- [ 編集 ]
日本維新の会は、第2の民主党です。
民主党的腐敗の行き着いた先が、「一からリセットして日本を作り直す」といったファミコン世代の橋下徹だと思います。

鳩山と菅と小沢の一番悪い部分の寄せ集めが橋下徹なんですよね。

鳩山の破壊主義と設計主義、菅の政治的無知と独裁理論、小沢の恫喝とポピュリズム。民主党的腐敗の成れの果てが維新の会です。

いろいろ分析してわかったのですが、橋下徹の政治手法は菅直人と酷似していますね。議会主義に対する考え方などはほぼ同じです。

http://ameblo.jp/tekinaosamu/

2012/12/03(月) 15:23:55 | URL | 貼り付け #37ur3VDY [ 編集 ]
白川はユダヤじゃなくて中国のスパイだよ。
正直ね、「アメリカは日本を支配してる」とか言ってる奴は読みが浅いと思う。目くらまし、煙幕で言ってるのかと思う。裏で中国はさんざん日本の富を奪ってるんよ。日本企業は中国人1000万人雇用、中国の法人税の3割を払ってる。わざと円高元安にしてね。
#-URLEdit
私のまわりに、いまだに、物価が安くて買い物が楽しいからと、嬉々として韓国に遊びに行っている人間がいます。そういう人は、何を基準に政党を選ぶのだろうと暗澹たる気持ちになります。子供がいる女性は、何が何でも脱原発を叫ばないと母親失格みたいな空気がありますし、子供手当を沢山くれそうな未来の党あたりに票が集まりそうな・・(ますゴミも押している感じだし)国民の何割くらい、B層と言われる人がいるのだろう?心配。Y's
2012/12/03(月) 15:29:52 | URL | 転載~ #fZMf2p8A [ 編集 ]
敗戦利得者=在日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
コリアン世界の旅」 野村進 (1996年 講談社) より
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『こんなことを話す人間は、ほかにおらんだろうね』 と前置きして、キムが語る。
『闇市で儲けて、それからパチンコ(店経営)に走った人が多いんですよ。じゃあ闇市で何をして儲けたかというと、結局、ヒロポンと贓物故買(ぞうぶつこばい)だよね』
 密造した覚醒剤を売りさばいたり、盗品の横流しをしたりして、短期間のうちに大金を作り、それをパチンコ店開業に振り向けたというのである。
『そういううしろ暗い過去がなかったら、カネなんていうものはそんなに貯まらんですよ。うしろ暗い過去があるから、人にも言われんわけでね』
(贓物故買=窃盗、詐欺などの犯罪行為によって不正に得た物品を売買すること)

(中略)
戦争直後、韓国・朝鮮人がいくらかの元手ができるとすぐパチンコ店経営に乗り出したのは、日銭が確実に入り、その額がほかの廃品回収や焼肉といった職業よりも格段によかったからである。
一日の売り上げだけを見ても、数字のゼロが一つかニつ多かったのだ。
http://ccce.web.fc2.com/sa.html
2012/12/03(月) 15:49:30 | URL | 闇の支配者 #amXlFcx2 [ 編集 ]
>>「2012/12/03(月) 14:37:57 | URL | 愛信 #EBUSheBA


藤原直哉という人物が、とんでもないデマを飛ばしている。
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/c66ae1c814fbc454c9c6c6a1d8893de7


藤原直哉の古いデマを信じとるやつがおる
http://staro.iza.ne.jp/blog/entry/1082194/

2012/12/03(月) 15:51:47 | URL | 愛信は半真実法工作員 #- [ 編集 ]
11月29日は第二次世界大戦史観の終焉だった。
パレスチナ国家承認に138の国が賛成。
反対派アメリカ、イスラエル含めて9カ国。
棄権が41カ国(ドイツ、英国、韓国など)

これは、第二次世界大戦史観の終りの始まり。
日本は、賛成に回った。安倍総裁の河野談話破棄
自衛隊を攻防軍、憲法9条改正なども、この世界的な流れによるものと思ってます。歴史の流れは誰にも止められないんですよ。

アメリカに配慮した韓国、というのも覚えとこ。
2012/12/03(月) 16:24:13 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
安倍効果で信用評価損回復。
安倍効果は、株に反映されています。

日本株の信用評価損、回復。個人余力増す。
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-ME6SC31A74E901.html
三菱UFJ、アメリカの銀行さらに買収検討。
http://jp.reuters.com/article/jp_financial/idJPTYE8AM02320121123
2012/12/03(月) 16:30:24 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
お願いします。
どんな世界にも完璧超人なんてものは存在しません。
”安倍総裁が靖国参拝を明言しない。”
その一時をことさら大きく取り上げるのは敵に塩を送ることになりますよ。

ここは、ブログ主と安倍総裁の間に耐え難き意見の対立があったとしても忍従をして安倍総裁を支えてください。

安倍総裁は敵は数多おりますが味方は極々少数なのです。
どうか、日本最後の希望である安倍総裁を支え続けてください。

くれぐれも櫻井女史のようなエセ保守・対米追従スパイ保守にはならないで頂きたい。
2012/12/03(月) 16:49:06 | URL | アオイ人 #mQop/nM. [ 編集 ]
櫻井よしこは対米追従じゃないよ。
ただの池沼。
2012/12/03(月) 16:51:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
人さらいは朝鮮。

慰安婦は商売。

以上
2012/12/03(月) 16:52:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「河野談話修正は急がない」 安倍総裁が極右公約の逆風で速度調整
「河野談話修正は急がない」 安倍総裁が極右公約の逆風で速度調整
首相になれば「河野談話」を見直すと主張してきた安倍晋三自民党総裁が「急ぎはしない」とトーンを低めた。
[(c) 中央日報/中央日報日本語版] http://japanese.joins.com/article/192/164192.html

どうせこんな事だろうと思っていましたよ。
安倍自民党に熱狂する保守系の人々を横から冷めた目で見ていた私には予想できました。
予想できたとはいえ、やはり悔しいです。
河野談話を出した自民党が否定してこそ意味があるのに。
2012/12/03(月) 17:07:43 | URL | システム #JalddpaA [ 編集 ]
河野談話は政治の崩壊を意味します。

要は、、、、

自民党溶融です。
2012/12/03(月) 17:13:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
★またもや!中国人観光客向けバス無許可運行で逮捕

中国人観光客向けのバスを無許可で運行していたとして、千葉県で旅行会社を経営する中国人の男逮捕、2年間におよそ5000万円の利益を上げた。
27:名無しさん@13周年:2012/12/03(月)
無免許かカンニング免許だろ もうシナチョンは強制退去で一切の入国拒否しろよ
>>27
無理www だって警察が支那人の味方だもんw 試しに街で支那人と喧嘩してみ? お前が逮捕されるからwwwww 警察はマジすげえよ! 運転免許試験を支那語で受けられるようにコッソリ便宜を図ってんだからさw

2012/12/03(月) 17:33:44 | URL | ~ #7b5ftCBA [ 編集 ]
今度の選挙で自民党が勝ってもまだ参院はねじれてるんだよ。
安倍総裁は参院選までは公明党を切れないから、慎重になってるだけだ。
もし、ここで無理をして安倍政権そのものが壊れたら、すべて元の木阿弥だぞ。

安倍叩きをする奴は、代わりがあると思って言ってるんだろうな。
他にどの党がいいのかちゃんと言って批判しろ。
2012/12/03(月) 17:40:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
樽床伸二(スパイ)
・金正日直属の大物スパイ呉清達(オ・チョンダル)が副学長を務め、文部省からも客員の大幅超過など管理・運営に「問題あり」と指摘されている大阪経済法科大学で、客員教授として報酬を受けていた八人の国会議員の一人(週間文春)
・人権擁護法案は「党の方針に従う」
・「がんばろう、日本!国民協議会」(新左翼:民主統一同盟)
2012/12/03(月) 17:41:47 | URL | 樽床伸二は危険 #- [ 編集 ]
自民党は小泉竹中構造改革を自己批判せよ!
従米保守をやめよ!
2012/12/03(月) 17:45:02 | URL | MM #- [ 編集 ]
TPP推進の維新の会は、社民、共産よりひどい
2012/12/03(月) 17:47:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
死とは無限の痛みである
生あるうちに時を歩め

2012/12/03(月) 17:50:42 | URL | バーナムラーネル #- [ 編集 ]
『ガールズ&パンツァー』公式ホームページ
第1話・第6話無料配信中!
http://girls-und-panzer.jp/

2012/12/03(月) 17:55:10 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
アベ総裁は、政策で党派を纏める能力がなければ意味ねーよ。

党派は保身だよ。共産議会制が癌だよ。
2012/12/03(月) 17:55:32 | URL | 4 #- [ 編集 ]
維新ガール・佐々木理江 一度は認めた交際否定し関係者困惑

維新ガール・佐々木理江 一度は認めた交際否定し関係者困惑


配信元:ポストセブン

12.3更新



 衆議院選挙に東京21区(立川市、昭島市、日野市)から出馬する元グラビアアイドルの佐々木理江(30)。その美しい美貌で注目を集めており、早くも年齢詐称やボートレーサーとの熱愛などが明らかになっている。

 出馬した後、スポーツ紙のインタビューでボートレーサー・中野次郎(31)との交際を聞かれ「いいお付き合いをしています」と現在進行形であることを認めたものの、発売中の『週刊文春』の直撃インタビューでは「(中野氏は)良いお友達。現在お付き合いをしている人はいません」と、一転交際を否定している。しかしこの発言に困惑を示しているのが、ボートレース関係者だ。

 「佐々木が中野選手と交際しているのはボートレース関係者の間では周知の事実。中野選手のレース場への送り迎えも佐々木がやっていたし、交際しているのを隠す様子もなかったので温かく見守っていたんですけどね…」

 また中野のファンもこう証言する。

 「中野選手が走る東京近郊のレース場はほぼ毎回のように観戦しに来ていて、彼が走るレースの時は水面際で騒いでいたので、2人の交際の噂はすぐに広まりましたね。中野も『近いうちに結婚したい』とインタビューで答えていましたし、彼女と親しくしていたボートレースファンからは同棲していると聞きました。2人の結婚は秒読みだと言われていたのですが、出馬後に交際を否定していたと聞いて驚いています」

 男性票を1票でも多く集めるためには、彼氏の存在は邪魔なだけ…ということなのかも!?結婚秒読みから一転、交際の事実を否定された中野選手が不憫でならない。

http://www.zakzak.co.jp/smp/society/politics/news/20121203/plt1212031551003-s.htm
2012/12/03(月) 17:58:44 | URL | 貼り付け #DKMWk88c [ 編集 ]
とうとう気が狂ったかSHIN。前からずっとだけど。
2012/12/03(月) 18:00:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ミンス佐賀2区、大串博志1965年(昭和40年)8月31日生まれ AB 型
ミンス佐賀2区、大串博志1965年(昭和40年)8月31日生まれ AB 型・東大法学部→UCLA。
IMFでも働いた。長島昭久と同様、アメリカの犬!
TPPに反対しなかった大串博志。
朝日新聞の外国人参政権に関する質問に「どちらかと言えば賛成」と回答。
2012/12/03(月) 18:03:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
3万人の有権者が下した最終決断は、予想を大幅に上回る自民の圧勝、維新の躍進、そして民主消滅だった。
3万人の有権者が下した最終決断は、予想を大幅に上回る自民の圧勝、維新の躍進、そして民主消滅だった。国民を欺いてきた民主党も遅まきながら気付いたはずだ。有権者を舐めてはいけない、と。

【第1部】本誌が全国300選挙区で3万人にアンケート 全選挙区の「当落」丸分かり ●民主党は小選挙区でわずか5勝●岡田克也、前原誠司、枝野幸男もアウト●維新は第2党に大躍進●自民では小池百合子、野田聖子が敗れる波乱も●自民にこんなに勝たせていいのか
衝撃の選挙結果が判明 「ナマ数字」ぜんぶ見せます! 自民・294議席圧勝 民主・わずか26 橋下-石原維新は97

http://kodansha.cplaza.ne.jp/wgendai/article/121203/top_01_01.html
2012/12/03(月) 18:23:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2012/12/03(月) 18:43:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
反朝鮮こそ求む
安倍ね規制緩和して
日中交流など外観誘致罪を
タカ派のふりしてやるでしょう

自民党は隠れて売国
民主党は堂々と売国

安倍さんは国籍規制緩和論者です

売国する特徴はバックに朝鮮グループ
と交友関係がある奴ばかりだ
安倍さんの事務所はパチンコ関係です
朝鮮料理大好きです

純日本人で朝鮮の奴らと絶交してる人しか
救国の英雄になれない
2012/12/03(月) 18:55:44 | URL | 反朝鮮 #- [ 編集 ]
【拡散希望】シー・シェパードへの寄付の税金控除を止めさせる為の署名にご協力下さい。
シー・シェパードへの寄付の税金控除を止めさせる為の署名にご協力下さい。
http://staff.texas-daddy.com/?eid=399

エコテロリストであるシー・シェパードによって、
日本の調査捕鯨船の船員の皆さんが毎年、危険にさらされています。
また、和歌山県太地町の漁民の皆さんは、毎日、ストーカー行為をされたり、嫌がらせを受けて、
更には子供達にまで危害を加えています。

そこで、日頃シー・シェパードや反日勢力などに対して彼らの蛮行を暴く活動をされている、
日本の友人である、アメリカ人のテキサス親父さんことトニー・マラーノさんが
このシー・シェパードの非営利法人(寄付すると税金から控除される)の資格を剥奪せよ!
とのホワイトハウスへの請願を立ち上げ目標の25,000人上の署名を求めています。

シー・シェパードのNPO(非営利法人)としての法人格を剥奪する事により、
シー・シェパードの資金源を絶つことが出来ると思います。

日本の未来のため、世界の秩序のために是非、力を貸してください。
締め切りは12月12日までとなっております。
皆様方のご協力、お友達や同僚、関係者の方々への署名依頼、拡散をお願いします。
署名方法など詳しくはこちらからどうぞ。
http://staff.texas-daddy.com/?eid=399


『我々はオバマ政権に以下の通り署名により請願する』:

シー・シェパードが享受している非営利法人としての地位を剥奪する件

ワシントンに本拠地を置くシー・シェパードが享受している非営利法人としての地位を剥奪せよ。
シー・シェパードは、コスタ・リカ、日本から指名手配を受けドイツで保釈中に逃亡し
国際刑事警察機構より逮捕状が出ている国際指名手配何のポール・ワトソンが率いる組織である。

ポール・ワトソンの管理監督の下にシー・シェパードの船で、
南氷洋で日本の捕鯨船団に嫌がらせをしている。

アメリカ合衆国は日本政府と日本国民からの好意ある世論を甘受してきた。
この21世紀において、アメリカ合衆国が他国からこのように格段の好意あるサポート
を受けられること自体は稀なことである。

日本はアメリカ合衆国の信頼できる友であり同盟国であることは証明されており、
アメリカ合衆国を本拠地にした税金免除を享受している組織がこの信頼できる
関係盟友に対し傷つける事があってはならない。

作成日:2012年11月12日
トニー・マラーノ

we petition the obama administration to:

Remove tax-exempt status enjoyed by the Sea Shepherd Conservation Society

Remove that tax-exempt status enjoyed by the Washington state based Sea
Shepherd Conservation Society. The group is headed by Paul Watson a man wanted
by Costa Rica, Japan, jumped bail in Germany, and arrest warrants issued by
INTERPOL.

Under the leadership of the Paul Watson the organization’s vessels in the Southern
Ocean harass and cause damage to the Japanese whaling fleet.

The USA enjoys a favorable opinion by the government and people of Japan. In this
21st century it is rare for the USA to enjoy this level of support by both the
government and people of a nation. Japan has proven to be a trusted friend an ally
who does not deserve to have a USA based organization enjoying tax exempt status
that by their actions is causing harm to this trusted relationship.

Created: Nov 12, 2012

署名方法を知っている方は直接こちらからどうぞhttp://1.usa.gov/UzUZhj
2012/12/03(月) 18:59:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
国民は選挙行くのか。

売国政治家、落選運動が必要だ。

定義、朝鮮、中共と友愛する政治家は売国です。

2012/12/03(月) 19:03:20 | URL | 木 #- [ 編集 ]
未来の党プレ総選挙
Q1「脱原発に賛成ですか?」
YES:35%前後、NO:65%前後で推移

未来の意に反する結果が出てきたので設問を変更、14:30投票結果リセット

Q1「原発推進に、賛成ですか?」
YES:80%前後、NO:20%前後で推移
http://www.pre-sousenkyo.com/

BBA涙目w
2012/12/03(月) 19:11:23 | URL | バ菅 #- [ 編集 ]
>反朝鮮
>純日本人で朝鮮の奴らと絶交してる人しか
救国の英雄になれない

だから、それは誰なんだ?

さっきから御託ばかり並べてないで、名前だせよカス。
2012/12/03(月) 19:15:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「どうするニダ。ウリらの負けニダ。朝鮮半島には帰りたくないニダ。」
2012/12/03(月) 19:15:41 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
ツイッターから
マッドマン‏@madmanjapman

田原総一郎にネット番組「週刊朝日UST劇場」で去年の正月に質問したら、「米国民が困るから」と嫌な顔して逃げられました、私。殺されるのでしょうね。RT @savechild_chiba: 日本のテレビではタブーな発言。「アメリカ国債を売れ!」
2012/12/03(月) 19:22:38 | URL | 貼り付け #D6on0lU. [ 編集 ]
処分甘過ぎだろこれ!
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2012/12/03/kiji/K20121203004697930.html
“竹島男”のFIFA処分決定 朴鍾佑は2試合出場停止

 国際サッカー連盟(FIFA)が、ロンドン五輪で竹島(韓国名・独島)の韓国領有を主張するメッセージを掲げた男子の朴鍾佑(韓国)に対し、代表戦2試合の出場停止と3500スイスフラン(約31万円)の罰金処分を科した。韓国サッカー協会が3日、明らかにした。

 国際オリンピック委員会(IOC)が今後、この決定を基に、留保している同選手への銅メダル授与の是非を判断する。

 同選手は3位決定戦で日本を破った試合後にメッセージを掲げた。FIFAは11月20日の規律委員会でこの行為が懲戒規定などに違反したと判断した。韓国協会にも警告処分を出した。(共同)
2012/12/03(月) 19:29:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安倍川餅が好き
原油が止まる想定なしで、原発反対というだけの売国奴。
天皇陛下をこき使うことを旨とする売国奴。
比例当選という制度を悪用して、国民の反対を押し切って議員に成る売国奴。
日本が国防しないように仕向ける売国奴。
日本から真っ先に逃げるつもりの真っ黒の売国奴。
絶対に許しません。



日本人国民の総意は脱原発です。

そしてどの党も脱原発です。

自民党の公約も緩やかですがそうです。

なぜ緩やかな脱原発なのか。

それは現在の中東情勢と南シナ海の情勢では、

石油の輸入が停止する可能性があるからです。

また原発技術者がどんどん韓国に引き抜かれている

という事実もあります。

今回の選挙で問題にすべきことは、

票を取るためだけに、脱原発を唱える政党が

あるということです。

脱原発は外交・防衛問題とリンクさせるべき問題です。

----------------------------
戦争を起こさない一番現実的な方法は抑止力です。

軍隊を持つことが侵略を未然に防ぎます。

貧弱な軍隊だったチベットは蹂躙されました。

泥棒を未然に防ぐことは、鍵をかけることです。

しかし泥棒の仲間は鍵をかけさせたくありません。

鍵をかけることは近隣を疑うという行為である。

そのように訴えて鍵を掛けさせまいとするでしょう。

----------------------------

http://maruzo3.blog45.fc2.com/
おひさまありがとうございます
2012/12/03(月) 19:51:59 | URL | no name #RaJW5m0Q [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/03(月) 20:15:42 | | # [ 編集 ]
韓国人男性器「世界最小」事実でないが性器に尋常でない執着
2012.11.25
http://www.news-postseven.com/archives/20121125_155326.html
でも小さい
2012/12/03(月) 20:26:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
反吐が止まらない
世界丸見えで、北朝鮮マンセー!してるぞ・・・
地上の楽園じゃなかったニダお涙頂戴ニダ

拉致被害者を還して貰うのが先だと思うんだが。
少なくとも、今まだ全員帰っていない段階で、その手の放映するべきではない。
心情すら解からないなら、自分が身代わりになればいいのに。
2012/12/03(月) 20:28:54 | URL | 痴情の烙印 #76wMmRMg [ 編集 ]
お涙頂戴で、「北恵便器にいる苦労してる」日本人同胞に仕送りしようみたいな世論を作りたいんだろ。
拉致問題を解決しない敵国に援助なんてある得ないんだよ。支援向ける代わりに、ミサイルを向けるべきだ。
2012/12/03(月) 20:34:53 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
FIFAの処分
日本は完全になめられましたなあ。
日本サッカー協会が、なーんの抗議も国際的にしないから、こんな目にあうのだよ。
金輪際、JFAは韓国との試合を組むな!
組んだら日本国民がボイコットだ!

2012/12/03(月) 20:44:52 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
「世界丸見え」って、ずっと前から北朝鮮のマスゲームなんかを繰り返し取り上げて
北朝鮮はすごい!、なんてやってたね。番組製作者は間違いなく在日だろう。
2012/12/03(月) 20:48:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
民主党よ、今さらコマーシャルうったって遅いぞ。
コマーシャルやるんなら、「韓国旗を出して、朝鮮人の生活が第一」って言わなきゃ。あはっ あはっ あははははは。
2012/12/03(月) 20:56:25 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
ミスリードしないでください
>2012/12/03(月) 14:49:34 | URL | 日本を守れ! #Fjgryyds

当該の項目の全体を見ると、

自民党 J-File 2012 総合政策集 
http://jimin.ncss.nifty.com/pdf/j_file2012.pdf

>252 観光産業の再建・強化
 東日本大震災以後、風評被害や訪日外国人の激減等により大打撃を受けた被災地を中心とする
日本全国の観光地やわが国の観光産業を再建・強化するために官民を挙げて国が主導的に全力で取り組みます。
官民協働して国内旅行の気運醸成に取り組むとともに、
ビジット・ジャパン・キャンペーン※ の高度化や
査証(ビザ)発給手続きの円滑化・入国審査の迅速化、
双方向の国際観光交流の促進、国際会議等の誘致・開催の推進により「観光立国」を実現します。
 また、休暇を取得しやすくするとともに、無電柱化の集中実施や景観に配慮したまちづくりなどによる
魅力ある観光地の整備と観光産業の育成により、観光を通じた地域活性化を進めます。
 高速ツアーバスに係る事故の再発防止・利用者の信頼回復に努めます
 旅館・ホテル等のNHK受信料の大口契約について検討を進めます


 内容は一般論であり、特定の諸国に向けた含意はありませんし、妥当な内容です。
発給手続きの「円滑化」は、「条件緩和」ではありませんし、入国審査の「迅速化」は、「簡素化」ではありません。
近年問題なのは、民主党が推し進めた支那人への「査証発給条件の緩和」であり、維新の会の「外国人特区構想」です。
逆に韓国人に対する「査証免除措置の停止」は日本政府の強力な外交カードになるでしょう。(過去、イラン人に対して停止した例があります。)
ちなみに、韓国は2010年段階でノービザで入国できる国は、日本より-9ヶ国の151カ国にも上ります。(米国は2008年から開始。) 


>しかも安倍晋三氏は、副官房長時代に羽田-金浦空港間シャトル便開設や日本を訪問する韓国人のノービザを実施している。

 まず、在日韓国商工会議所の元記事には事実誤認があります。細かいことですが、
2003年11月に日韓シャトル便(羽田-金浦空港)が開始されたそうですが、当時の「第1次小泉内閣 第2次改造内閣」では閣僚が代わっています。
http://www.kantei.go.jp/jp/rekidainaikaku/index.html
 同様に、ノービザに関しても、愛知万博(05/03/25-09/25)にあわせて同じ内閣が2005年03月から時限的措置として導入し、
2005年09月17日に延長が発表され、09月21日「第3次小泉内閣」が発足し、10月31日「第3次小泉内閣 第一次改造内閣」で官房長官として入閣したのが安倍さんです。
その後、2006年02月06日に外務省が無期限の査証免除措置の延長を発表という流れです。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/18/rls_0206d.html 

 ちなみにこの措置も日本が一方的に韓国に対して与えた片務的措置ではなく、韓国側も日本に対して緩和した双務的措置です。
06/02/28 韓国観光公社 日本人に対する査証(ビザ)免除範囲の拡大に関するご案内 
http://japanese.visitkorea.or.kr/jpn/MA/MA_JA_9_6_1.jsp?cid=291423

 既に流れが出来ていた状況で、安倍氏個人を非難しても仕方がないでしょう。
仮に非難されるとしても、より責任があるのは、首相であった小泉純一郎氏や、直接の利害閣僚である歴代の外務大臣、法務大臣、国土交通大臣のはずです。


 この3年5ヶ月も前の「在日韓国商工会議所」の記事のURL
http://www.kccj.org/kccbbs/kannews_viewbody.php?number=204」は
googleなどで検索すると今年11月から張られ始め、最近、また増えているみたいですね。


(追記)
民主党 政権政策Manifesto
ttp://www.dpj.or.jp/global/downloads/manifesto2012.pdf
>※このページに掲載している「政権政策」は、公職選挙法にもとづき
選挙期間中に配布することができる「政権公約」(マニフェスト完全版)とは一部表現が異なります。

>②経済 新しい競争力は、人と地域 
  観光資源を活用した地域おこしをすすめます。海外からの旅行客を2016年までに1800万人に増やします。

6.アジアと共に成長する日本
 ○訪日外国人旅行客1800万人(2016年)を実現するため、
オールジャパンの訪日プロモーション、ビザ発給要件の緩和
エコツーリズムなど旅行者のニーズに即した観光の提供などをすすめる。

 ○国内外のイベント開催、クールジャパン番組の海外放送などにより、
日本の映像、ファッション、伝統文化、食などの発信を高め、
クールジャパン関連の市場規模を9.3兆円(2016年度)に拡大する。


12/11/27 zakzak 外国人観光客を呼び込め!逆風の中で新たな発想 ttp://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20121127/enn1211270710002-n1.htm
12/11/17 産経Biz 中国人、2010年比で33.2%減 10月の訪日外国人旅客数 ttp://www.sankeibiz.jp/business/news/121117/bsd1211170500002-n2.htm

>今年3月、観光立国推進基本計画が閣議決定された。国を挙げて訪日外国人旅行者数を増やそうというのだが、
 その目標は4年後に1800万人、2020年には2500万人と、極めて高い。
10年度の実績は861万人、11年度は震災の影響もあって推計で622万人にとどまっている。

>1~10月累計の訪日外国人旅行者数は703万2800人で、

 1~10月の一ヶ月あたりの平均を2か月分足しても、843万9360人です。
民主党政権は今から4年で2倍以上の増加を目標設定にしています。どこにそんな潜在需要があるのでしょうか?
・・・結局、支那人しかないわけです。
2012/12/03(月) 21:10:07 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
五輪は政治パフォーマンスの祭典になりました 参加しないことに潔白がある
・保守速報
http://www.hoshusokuhou.com/archives/20843922.html

■ 【サッカー】朴鍾佑は代表戦2試合出場停止と3500スイスフラン(約31万円)の罰金 竹島メッセージでFIFA
2012年12月03日 20:10

1:白猫記者φ ★:2012/12/03(月) 19:19:42.83 ID:???0

国際サッカー連盟(FIFA)が、ロンドン五輪で
竹島(韓国名・独島)の韓国領有を主張するメッセージを掲げた男子の朴鍾佑(韓国)に対し、
代表戦2試合の出場停止と3500スイスフラン(約31万円)の罰金処分を科した。

韓国サッカー協会が3日、明らかにした。

国際オリンピック委員会(IOC)が今後、この決定を基に、
留保している同選手への銅メダル授与の是非を判断する。

同選手は3位決定戦で日本を破った試合後にメッセージを掲げた。

FIFAは11月20日の規律委員会でこの行為が懲戒規定などに違反したと判断した。
韓国協会にも警告処分を出した。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/headlines/20121203-00000053-kyodo_sp-spo.html
2012/12/03(月) 21:39:07 | URL | CM費は個人の罰金ポッキリw 安いよ安いよ #LfoxwqYk [ 編集 ]
【勝敗も政治活動も賄賂次第】「卑しくて汚い」がデーマ
世界が シナ/チョン レベルに成り果てる・・・か
民度低い国が世界に出てくる弊害。
2012/12/03(月) 21:43:11 | URL | シナチョンだけの祭典 #- [ 編集 ]
これはお安いっ!
代表戦2試合の出場停止(チームでなく個人だけ)と3500スイスフラン(約31万円)の料金だけで、
世界的に政治パフォーマンスCMが出来ます!
2012/12/03(月) 21:50:26 | URL | 世界が朝鮮ルールにだホルホル #fwvj/s7U [ 編集 ]
「安倍自民党大応援ツイッターデモ!!第3弾」12/3(月)21~23時 ☆皇国の興廃此の一戦に在り 我らの心にZ旗を!
http://abeshinzou2.blogspot.jp/

ただ今、開催中
2012/12/03(月) 21:57:32 | URL | 某さん #LkZag.iM [ 編集 ]
■言いたかないけど、パチンコ業界からの献金を受けている政治家は、自民党がナンバーワンですよ。
>地方主権に加えて地方税化推進で予算も分断すれば、
>日本に小さな国をたくさん作るようなものだ。
>外国人参政権が成立すれば合法的に侵略できる素地が出来上がる。
>在日外国人や帰化人が多い大阪などはあっという間だろう。

いい加減に“自立”すれば?
どれだけ日本人としての自信が無く、他人頼みの性格なわけ


乗っ取られるのは、自分達がキチンと勉強もせず、
選挙も行かなかった結果でしょう?そんな県民が、
シナ・チョンに乗っ取られても自業自得よ!
もっとシッカリせい!』と言わせてもらうわ。

地方交付税を断ち、地方に権限を移すこと無しに、中央集権体制打破は“無理!”
どんな良い政策を掲げても、『絵に描いた餅』でしかありません。

それよりも、北朝鮮団体や韓国民団のパチンコマネーから、
政治献金”を受けている自民党に、中央官僚体制打破が出来ますかね


実際、パチンコ業界から『献金』を受けていた“売国政治家のリスト”を調べたら、

献金リストに上がってきた政治家らは、
自民党のボス級クラスの政治家”の名前がゾロゾロですよ。

特に、自民党への献金額は、“社会党の10倍”とも言われています。
ハッキリ言って、民主党以上ではないでしょうか?

確かに、私も安倍さんは好きですが、自民党のボス級クラスの政治家達が、
既得権益団体と癒着し、献金を貰っているなか、
こんな自民党が果たして、どこまでこの既得権益団体と戦えるのか?
かなり『疑問符』が残りますね






2012/12/03(月) 21:58:39 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
細野豪志はロシアのスパイ 官能狂い腰 絶倫 細野豪志
野中広務はエタヒニン
「横田めぐみは帰ってこないんだよ」
朝日新聞が大絶賛する人格者 野中広務はエタヒニン

野中広務はエタヒニン
「横田めぐみは帰ってこないんだよ」
朝日新聞が大絶賛する人格者 野中広務はエタヒニン


2012/12/03(月) 22:03:07 | URL | 細野豪志はロシアのスパイ 絶倫 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/03(月) 22:10:45 | | # [ 編集 ]
■中央官僚体制を打破し、道州制にしていれば、被災地ももっと早く復興していました。

橋下市長が推進する『道州制』というのは、
既得権益のある人には、不利益が大きい』のです


まず、道州制になれば、必ず『総務省は潰れます』必要無いですからね

だから、既得権益を持つ官僚達は必死です。
橋下氏の政策
は、既得権益にしがみついてきた奴らにとって、
彼らの権益を完全に剥がし去り、丸裸にするようなモノばかりだからです。


霞が関(官僚)も今必死で『大阪維新の会の研究』と、
橋下潰しに着手』しています。

特に総務省は、県や市に地方交付税と引き換えに300名の幹部を送り込み、
橋下市長の情報』を必死で集めさせています。
各省も、地方の出先機関を通じて情報収集に余念が無い。

中でも最も動きが早いのが『財務省』です。
財務省の言いなりになる議員には、税金を滞納しても、
取り立てを猶予するらしいけど、
もし維新の会関係者に、不明瞭な金の噂が上がれば、
国税当局と通じて、厳しい税務調査を行うらしい。

財務省様に逆らう者には、圧力をかけようというわけですね。

既得権益の大権化である“霞が関の官僚”・自治労らは、記者クラブのぬるま湯に浸かってきた
無知な新聞雑誌記者連中”を使って、『汚い妨害工作』をこれからも続けるでしょうね。 [/色]


2012/12/03(月) 22:19:04 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
支那・朝鮮繋がりは、誰だろうと全部落とせ。
2012/12/03(月) 22:21:53 | URL | 怒れる日本人 #- [ 編集 ]
是はもう戦争だ!!!
ブログ主様何時も有難う御座います・・・安部さん嫌いなの?

世界は本当に腹黒い。米国は尖閣に関して中国をけん制する為に、尖閣防衛は安全保障対象だとリップサービスをした(小競り合い以外ほっておくくせにね)・・・一方米国内では、日本の右傾化に対して警戒感を表明する勢力も有る(復讐が怖いのか)、またリップサービスの見返りに米国は何を言い出すやら・・・対する中国も、尖閣にアメリカはちょっかいを出すなと声高に騒ぐ、自国の問題から逃げる為に、いざと成れば日本企業と言う人質もいるからね。高みの見物をしている他所の国を含め両国共に何を他人の庭(尖閣は日本の領土)の品定めをして居るんだ!!!事程に他国は当然ながら自国の国益で動く・・・日本が白痴のまま金ズルで有り続けて欲しいのです。

では日本の国益はなんだ?当然自主独立で権謀術策を含めて堂々と渡り合い、今の様な劣位戦を戦うと言う愚かな事をしないで、切れるカードも多いのだから優位戦に持ち込み有形無形の利益を獲得する、そこで落とし所を決めると言う所なんですが、又犠牲を払っても守る以外に無いのだが、憲法が邪魔をして殆ど何もできない・・・其れに核を使うと恫喝されたらお手上げ・・・止む負えず当面米国にしっぽを振る以外に方法が無い、悲しい現実だが現状是が日本の国益です・・・泣く。対外的に毅然とした態度を取ると現状は大国の干渉を受ける(彼等の国益に反するから)。どんだけ自分の意志を曲げてでも振り回されれば日本人は気が付くんだ!!!

国益に関して、今回の選挙でハッキリと意思表示をしているのは『安部さん』だけ・・・他党は殆ど逃げている、また経済や原発の恐怖感に論点を誘導して、女子供の票を狩り集めるのに必死か、敗戦利得者の現状維持と言う保身に走って居ます(巧みに隠してはいますが)。自民党が良いのかと問われれば・・・石破さんとか不穏分子がいるし、支那・朝鮮利権と繋がって居そうな議員がいる事も事実です・・・しかし、総裁が安部さんでいる内に、自民党に政権運営を任せる以外、現状の閉塞感を打ち破る事は出来ません・・・まだましと言う消去法的でも悲しい現実でも今はそれしかベストな選択は無い・・・已む無き対応です、自民党を勝たせましょう、あと国士議員も。

日本は四つのプレート(是を米国・支那・朝鮮・ロシアと置き換えるのも面白い)がせめぎ合う厳しい環境で生きてきました。地震が多く(世界の20%も)、其れによる津波に打ち砕かれて、又火山も被害を及ぼすし、豪雨・豪雪と言った自然環境の厳しい国です。忘れた頃に襲ってくる災害に3万年以上も苦しめられて(67年位屁でも無い筈)・・・地球の主人は人間では無く自然そのものだと理解が及びました(他国は判って居ない)!!!自然とのせめぎ合いも人とのせめぎ合いも、継続した歴史があるからこそ理解も諦めも及んだのです。自然との付き合い方も(八百万の神々)、人との付き合い方も継続から来る経験の検証から、かしこい知恵が生まれたのでしょう・・・他の世界は全く経験が無いから日本人を理解出来ないのです・・・世界は日本を真似ろ!!!!!

孫の未来を心配する年齢になって、こんな糞爺も自分の両親や祖父母に守られていたのだと気付きます。其れを次々に永遠と思える月日を重ねて今の私達がいる。ほんの少しでもこのおバカな感覚で生きられる日本を有難いと思うなら、この国こそ真に守らなければ人類の未来はないと想う・・・ああ~~~日本を守って欲しい・・・誰かがやってくれるのではと考えるなら、そうそう未来も大したことはないと考えるなら、悲惨な将来に後悔をする時が来るでしょう・・・血を流さない最後のチャンスかもしれません、この戦いに勝たねば成りません、ただ一点『国益を守る』と言う事を判断の材料にして欲しい。
2012/12/03(月) 22:23:45 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
戦争の悲劇を歪曲しようとする韓国ロビーに反吐が出ます
優良図書『ヨーコの話』を歪曲と非難する韓国
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2012/12/post-2f96.html
この本は、1986年にアメリカで出版されると、戦争の悲惨さを訴える資料として優良図書に選ばれ、中学校用の教材として多くの学校で使用されている。
が、韓国や韓国系アメリカ人は、「この本は歴史をゆがめている」として排斥運動を起こし、今に至っている。
2012/12/03(月) 22:35:20 | URL | ウスター #- [ 編集 ]
FIFA、五輪で「竹島」メッセージ掲出の韓国MF朴鍾佑に2試合の出場停止処分
ISM 12月3日(月)19時37分配信
 FIFA(国際サッカー連盟)は現地時間3日、今夏に行なわれたロンドン五輪の男子サッカー、3位決定戦の日本対韓国戦で、竹島(韓国名・独島)の領有を主張するメッセージを掲げた韓国代表MF朴鍾佑(パク・チョンウ/23)に対し、2試合の国際試合出場停止処分と3500スイスフラン(約31万円)の罰金を科すことを発表した。

 五輪は原則的にスポーツと政治を混同しないという立場に立っているが、朴鍾佑は日本戦終了後、スタンドのファンから受け取ったプラカードをスタジアム内で掲げていた。プラカードには「独島は我々の領土」とのメッセージが韓国語で書かれており、IOC(国際オリンピック委員会)が調査に入り、FIFAも懲戒手続きに入った。

 IOC側はKOC(韓国オリンピック委員会)に対し、大会期間中に行なわれた表彰式への朴鍾佑の参列を控えるよう通告。同選手は表彰式に出席せず、名前のアナウンスもなかった。またユニフォームやアンダーシャツなどに政治的・宗教的・商業的な主張を記すことを禁じているFIFAもこれを問題視し、同選手に処分を科す方向で手続きを開始していた。

 なお、韓国『聯合ニュース』は前月、KOCがKFA(韓国サッカー協会)に対し銅メダル授与の証明書を手渡し、そのなかには朴鍾佑の証明書も含まれていたと報道。これにより同選手の銅メダル獲得は確実視される状況となっている。

 そんななか、FIFAの規律委員会は前月20日、朴鍾佑に対して再聴取を行ない、この日結論を発表。FIFAは声明のなかで「朴鍾佑の行動は前もって計画されたものとはみられないが、FIFAの理念とスポーツマンシップに反するものであり、容認することはできない」とし、処分を発表した。

 FIFAはまた、KFAに対し、選手に規範を順守するよう指導を徹底するよう警告。今度同様の事件を起こした際には、より厳しい処分を科すことを強調している。

 なお、この決定に対し、異議申し立ては認められないとのこと。

最終更新:12月3日(月)19時37分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121203-00000029-ism-socc
2012/12/03(月) 22:53:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
低能ブーメランババア椿w
去年の時点で、
バチ屋に群がる日本の癒着国会議員が合計52名もいるとは!


ミンス断トツぶっちぎり!!


日本に巣食うパチンコ業界から支援を受けている議員たち
http://ameblo.jp/spittsu/entry-10825073160.html

松野 頼久 (民主 衆 熊本1区)  一部抜粋


この人って、「日本維新の会」の国会議員団代表ですよ(笑)


それにしても、
「日本維新の会」の結党・政治資金パーティーの様子は笑えたわw


2012/12/03(月) 22:55:29 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
「尖閣は日米安保対象」可決に中国反発
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5197247.html
 アメリカの議会で「尖閣諸島は日米安保の対象」だと明記した法案が可決されたことについて、中国政府が「重大な懸念と断固たる反対を表す」と強く反発しました。

 アメリカ連邦議会の上院が先月29日に可決した国防に関する法案の修正条項は、「尖閣諸島が日本の施政下にある」と明記した上で、施政下にある領土に対する攻撃は、日米安保条約の対象になるとしています。これについて中国外務省の洪磊報道官は次のように述べて強く反発しました。

 「中国はアメリカ上院の2013年国防授権法修正案の釣魚島(尖閣の中国名)関連の内容に対し、重大な懸念と断固たる反対を表す」(中国外務省 洪磊 報道官)

 洪磊報道官は、「尖閣諸島は中国の領土である」という従来の主張を繰り返した上で、アメリカに対し、尖閣をめぐる問題でどちらか一方の立場に立たない、という姿勢を守るよう求めました。(03日20:51)
2012/12/03(月) 22:55:58 | URL | レオナルド屁 #- [ 編集 ]
知的障害の少女に近所住民5人が性的暴行
全羅北道茂朱郡で、近所の住民5人から性的暴行を受けたことが分かった知的障害2級の少女(13)=中学1年=は、3年前にも10代の少年3人から集団で性的暴行を受けていた。当時、犯人3人は全員検挙されたが、少女は適切な保護を受けることができないまま、再び性犯罪者の餌食となった。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/11/29/2012112901247.html
惨い!知的障害者を暴行して生まれたのが朝鮮民族ではないのか!
2012/12/03(月) 23:00:39 | URL | カジモド #- [ 編集 ]
NHK解約、選挙応援
戦線布告。
いよいよ明日、選挙公示です。
NHK解約を皆々様(特に地方の農林水産林業等や御高齢者さん)に教えてあげて、そして民主党がいかにマスコミとズブズブな政党か教えてあげてください。
1.安住淳幹事長代行、NHK経営委員長から10万円献金受けていた。
醍醐東大名誉教授は、「不偏不党の立場を守り、放送の自主、自立を堅持する。」のNHK放送がガイドラインに抵触する可能性がある。
ちゃんと、倫理委員会を立ち上げ調べろ、だから解約するので解約書を送れ!
2.樽床総務相、NHKに復興予算8億円流していた。
3.民主岡田克也イオンは、NHKニュース内で11月上旬にヒートファクト、11/16イオン値下げ報道、11/24正午と19時のニュースでイオン看板デカデカと映し、宣伝。
4.民主の都合の悪い事は、再度取上げないNHK。
11/13予算委員会で復興予算追求した自民新藤議員の質疑で地方首長が東京の民主輿石東に通さないと意見が通らないと言う事をまだ、やっていた事が発覚したが、中継以外の放送はしない。
電話するとNHKは、法律で決められていると反論してきますが、倫理的にいかがわしい事をしているNHKが法律を語るな!と反論してください。解約書送れ!と。
御高齢者等の方には、民主とNHKがズブズブの関係や日本未来の党の嘉田由紀子は北朝鮮とズブズブの市民の党や日教組のドン民主輿石東の支援を受けて知事になった極左の政治家である事や、朝鮮人池田大作創価学会を支持母体に持つ公明党、みんなの党これら政党は、日本人弾圧法である外国人参政権賛成政党で投票すると危険ですと教えてあげてください。解約を手伝ってあげると票に繋がりやすいと思います。自民党と言わずにこの政党はこういう理由で危険と言う事を教えてあげると良いと思います。皆々様、ぜひ日本の未来の為に行動を。
2012/12/03(月) 23:01:58 | URL | あ. #- [ 編集 ]
■ 瀬戸の花嫁、お前は金巻き上げた被害者に賠償金を払うことだけ考えてろ!ボケナス!

瀬戸の花嫁=詐欺師&偽保守稼業者

そう姑息で詐欺師と言えば、保守の振りして、
会員から金を“ネコババ”した、偽保守ブログ主(ね●さんのひとりごと)&
マルチ商法の詐欺師(小名木善●)でしたっけ?笑。

下記のブログで激しく糾弾されているわ

日心Oを糺す会
http://blog.livedoor.jp/t6699/archives/2012-08.html
ねず(きち・さん)の朝鮮マインドについて見聞する
2012/12/03(月) 23:10:54 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
第二外国語でロシア語やると言ったら爺ちゃんがくれた教科書が凄い 「捕虜の尋問」 Σ(゚д゚) エッ!?
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51754038.html
カキーエ ヴ ゴローヂェ サルダートィ
2012/12/03(月) 23:20:31 | URL | ルスキーソルダトゥン #- [ 編集 ]
主権
国防軍=自衛隊

自衛隊=愛国防軍ならいいのか。

国民を護るのは、アメリカなのか?
2012/12/03(月) 23:21:33 | URL | ラッパ #- [ 編集 ]
瀬戸の花嫁=チョン詐欺ねずみ

パチンコマネーから“政治献金”受け取っている
売国政治家達…。

・竹下 登
・小渕恵三
・森善朗
・越智通雄
・天野光晴
・河野洋平
・後藤田正晴
・中曽根康弘
・福田赳夫
・中山太郎
・武藤嘉文
・宇野宗佑
・山下元利
・渡部恒三
・中山正輝
・二階堂進
・海部俊樹


これ全部自民党員やろ!
このチョン詐欺ネズミの瀬戸の花嫁が!




2012/12/03(月) 23:22:57 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
武井咲が韓国式握手 「生まれ変わったら韓国人になりたい」という強い意志を示す
武井咲が韓国式握手 「生まれ変わったら韓国人になりたい」という強い意志を示す
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1354539513/


ソース
http://i.imgur.com/5ew0n.jpg

めちゃ2イケてるッ!冬も食べすぎ働きすぎ涙の2時間SP - 12.12.01
http://v.youku.com/v_show/id_XNDgyODIyMDgw.html
1:18~

握手

礼儀の国・韓国では、握手にも作法があります。
基本的に、格上・年上の人と握手をする時は、握手をしないほうの手を、自分の胸にあてるか、
または右ひじに軽く添えます。そして、あまり強く握らず、ソフトな握手を交わします。
http://www.asia-tourist.info/korea/cuntory/manners/manners01.html


韓国式握手の例
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20090627/20/tyarupoyoyo/71/cd/j/o0270022210203867595.jpg
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20090627/20/tyarupoyoyo/c9/ff/j/o0270020210203867482.jpg
ttp://hiromi-don.blog.ocn.ne.jp/blog/images/2010/07/21/1_l_1279622781.jpg
ttp://blog-imgs-21.fc2.com/y/o/n/yonsama123/150vbgggtyt.jpg
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20120705/17/annyuki/73/69/j/o0520036412063591396.jpg

韓国人になりたい発言
ttp://livedoor.blogimg.jp/mokures/imgs/f/0/f00c179a.jpg
2012/12/03(月) 23:25:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自民新自由主義陣営
>2012/12/03(月) 12:51:09 | URL | 安倍総理断固支持! 様

恐らくは、自民党新自由主義の方針なのではないでしょうか。

自民党が圧倒的に勝ってしまうと、反安倍新自由主義陣営にとっては、離党による2/3及び過半数割れという脅しが利かなくなるため、与党には成りたいが、その時安倍総裁の脅しのネタがなくなるためと思います。

世耕議員は小泉チルドレンであり、新自由主義陣営の疑いが極めて高く、且つ党内でネット対策をやっていましたから、保守と思われるブログにかなりの可能性で何らかの関係があると思います。

片山議員も、保守受けの良いことをネットを経由して拡散しており、世耕議員とつるんで行動しています。そして何より財務省上がりです。

このブログも、以上2議員の批判は、ほとんどなかったと思います。

以上、あくまで疑義ですが。
2012/12/03(月) 23:30:44 | URL | Sura #sLeXISI. [ 編集 ]
朝日新聞が大絶賛する人格者 野中広務を崇めなさい
野中広務はエタヒニン 
「横田めぐみは帰ってこないんだよ」 
朝日新聞が大絶賛する人格者 野中広務はエタヒニン 

野中広務はエタヒニン 
「横田めぐみは帰ってこないんだよ」 
朝日新聞が大絶賛する人格者 野中広務はエタヒニン 
2012/12/03(月) 23:32:05 | URL | 野中広務はエタヒニンの人格者 #- [ 編集 ]
ついでに…。

■ パチンコチェーンストア協会政治アドバイザー

* 鳩山 邦夫 自民党 衆議院 福岡6区 国際観光としてのカジノを考える議員連盟顧問
* 久間 章生 自民党 衆議院 長崎2区
* 伊藤 公介 自民党 衆議院 東京23区 遊技業振興議員連盟、カジノ議連
* 長勢 甚遠 自民党 衆議院 富山1区 法務大臣
* 山本 有二 自民党 衆議院 高知3区 遊技業振興議員連盟、カジノ議連
* 原田 義昭 自民党 衆議院 福岡5区 遊技業振興議員連盟
* 野田 聖子 自民党 衆議院 岐阜1区
* 大村 秀章 自民党 衆議院 愛知13区 遊技業振興議員連盟幹事長、カジノ議連
* 岩屋 毅  自民党 衆議院 大分3区 カジノ議連事務局長
* 櫻田 義孝 自民党 衆議院 千葉8区 遊技業振興議員連盟、カジノ議連
* 田中 和徳 自民党 衆議院 神奈川10区 遊技業振興議員連盟幹事
* 山口 泰明 自民党 衆議院 埼玉10区 国際観光としてのカジノを考える議員連盟
* 下村 博文 自民党 衆議院 東京11区 国際観光としてのカジノを考える議員連盟
* 木村 太郎 自民党 衆議院 青森4区 遊技業振興議員連盟
* 小島 敏男 自民党 衆議院 埼玉12区 遊技業振興議員連盟
* 松島 みどり 自民党 衆議院 東京14区 遊技業振興議員連盟、カジノ議連
* 中野 正志 自民党 衆議院 比例東北 遊技業振興議員連盟
* 桜井 郁三 自民党 衆議院 神奈川12区 遊技業振興議員連盟、カジノ議連
* 後藤田 正純 自民党 衆議院 徳島3区 遊技業振興議員連盟、カジノ議連
* 西村 明宏 自民党 衆議院 宮城3区 文部科学委員会委員、災害特別委員会書記
* 萩生田 光一 自民党 衆議院 東京24区 国際観光としてのカジノを考える議員連盟
* 菅原 一秀 自民党 衆議院 東京9区 遊技業振興議員連盟、カジノ議連
* 戸井田 徹 自民党 衆議院 兵庫11区 国際観光としてのカジノを考える議員連盟
* 葉梨 康弘 自民党 衆議院 茨城3区
* 馬渡 龍治 自民党 衆議院 比例東海 カジノ議連
* 魚住 汎英 自民党 参議院 比例全国 カジノ議連
* 秋元 司  自民党 参議院 比例全国 遊技業進振興議員連盟

* 自民党 計27名 

* 高木 陽介 公明党 衆議院 比例東京
* 福島 豊  公明党 衆議院 大阪6区
* 上田 勇  公明党 衆議院 神奈川6区
* 漆原 良夫 公明党 衆議院 比例北陸信越
* 富田 茂之 公明党 衆議院 比例南関東
* 丸谷 佳織 公明党 衆議院 比例北海道
* 公明党 計6名
*

* 羽田 孜  民主党 衆議院 長野3区 元首相、党最高顧問、娯楽産業健全育成研究会名誉顧問
* 石井 一  民主党 参議院 比例区 娯楽産業健全育成研究会名誉会長
* 川端 達夫 民主党 衆議院 比例近畿 党副代表
* 古賀 一成 民主党 衆議院 比例九州 娯楽産業健全育成研究会会長
* 池田 元久 民主党 衆議院 比例南関東
* 金田 誠一 民主党 衆議院 北海道8区 娯楽産業健全育成研究会幹事長
* 小沢 鋭仁 民主党 衆議院 山梨1区 娯楽産業健全育成研究会会員
* 岩國 哲人 民主党 衆議院 比例南関東 娯楽産業健全育成研究会副委員長
* 古川 元久 民主党 衆議院 愛知2区 娯楽産業健全育成研究会常任幹事
* 山田 正彦 民主党 衆議院 比例九州 娯楽産業健全育成研究会副会長
* 中川 正春 民主党 衆議院 三重2区 娯楽産業健全育成研究会会員
* 牧 義夫  民主党 衆議院 愛知4区 娯楽産業健全育成研究会事務局長
* 松野 頼久 民主党 衆議院 熊本1区
* 鈴木 克昌 民主党 衆議院 愛知14区 娯楽産業健全育成研究会常任幹事
* 北神 圭朗 民主党 衆議院 比例近畿
* 小川 勝也 民主党 参議院 北海道13区 娯楽産業健全育成研究会常任幹事
* 岩本 司  民主党 参議院 福岡 娯楽産業健全育成研究会幹事
* 渡辺 秀央 民主党 参議院 比例10区 行政監視委員会委員
* 前田 武志 民主党 参議院 比例区 娯楽産業健全育成研究会副会長
* 増子 輝彦 民主党 参議院 福島
* 室井 邦彦 民主党 参議院 比例区
* 柳澤 光美 民主党 参議院 比例区 娯楽産業健全育成研究会会員
* 水戸 将史 民主党 参議院 神奈川区

* 民主党 計23名


 
2012/12/03(月) 23:34:47 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
低能ブーメランババア椿w
>これ全部自民党員やろ!

既にこの世にいない方もいるが・・・
ま、現役バチ議員に投票しなければいいじゃんw


現役バチ議員 松野頼久 「日本維新の会」の国会議員団代表 (笑)



橋下市長の給与返還求め、市民団体が監査請求
http://osaka.yomiuri.co.jp/e-news/20121203-OYO1T00766.htm?from=top

橋下徹大阪市長が日本維新の会代表代行に就任以降、市の公務に専念せず、衆院選に関して政治活動をしているのは、
政治的中立性を確保するための同市の「職員の政治活動規制条例」に反するとして、
市民グループ「見張り番」は3日、公務のなかった計13日間分の橋下市長の給与について、
市に返還を求めるよう住民監査請求を行った。
(一部抜粋)



ハシシタは得意の屁理屈でなんか逆ギレしているみたいだな(笑)



日本維新の会はねずみ講だったことが判明
http://www.news-us.jp/article/302526377.html

候補者から400万も資金徴収、
「金をドブに捨てるような物」と話題に ⇒「民主党からの脱北者の受け皿」「政治家の姥捨て山」一体誰が投票するのか?
(一部抜粋)


「日本維新の会」はねずみ講www民主党からの脱北者の受け皿www政治家の姥捨て山wwww

ネタ元:zakzak、毎日新聞



2012/12/03(月) 23:58:07 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
ついでのブーメラン
>* 小沢 鋭仁 民主党 衆議院 山梨1区 娯楽産業健全育成研究会会員

  → 小沢鋭仁元環境相 民主党を離党して維新から出馬です(笑) 


2012/12/04(火) 00:32:20 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
世界に日本の無実を伝えるには世界語で
『その様な事実は有りませんでした』と
分かりやすく伝える事が肝要です。
かわいそうな生い立ちの朝鮮人女性や国内
外の朝鮮人に想い莫迦って『軍の関与伝伝』
等と日本語で説明するから韓国を含め世界の
人々は『やっぱり事実じゃないか』と誤解
してしまうのです。

説明は学者に任せれば良いのだと思います。
それと元慰安婦と称するものは確信犯なの
だから配慮の必要は一切要らないでしょう。
日本人の配慮なんて朝鮮人には分からない
し世界の人々には理解出来ませんよ


2012/12/04(火) 00:37:48 | URL | kumaso #- [ 編集 ]
今、大日本帝国陸軍、八九式中戦車の1/35プラモが売れまくりだそうです。
日本の未来は明るい!
2012/12/04(火) 02:04:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
参考に。
みたいな実氏が,みそ汁の具ブログで安倍晋三がどのような人物なのか徹底追及してるので参考にしていただきたい、コメント欄も参考に。

・ハゲタカと工作員・安倍晋三

・安倍晋三 死の商人の丁稚

・政界のプリンス

・安倍晋三のメルマガ

・阿片帝国の遺臣達
2012/12/04(火) 02:12:06 | URL | KESSELRING #- [ 編集 ]
しがらみの多い安倍さん、残念ながら威勢がよいのは総理大臣になるまででしょう。
長老が引退しているので前よりはマシかもしれないが、期待はしない。
2012/12/04(火) 02:34:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>悪徳業者に誘拐まがいで連れてこられた慰安婦、親の借金の形に売られた子供。

きちんと書いてもらいたいのですが。
韓国朝鮮人悪徳業者に誘拐まがいで連れてこ
たれた慰安婦は、申し立てれば違反として取り締まれたのに自ら年齢を偽ったり、申し立てもしていない。

また韓国朝鮮人の借金の形に売られた子供がなぜ、韓国朝鮮人の親を恨まないのですか?工場で働く手段もあったのですから。
日本軍を恨むのは筋違いです。

また、現在、整形のしすぎで借金が返済できずに韓国売春斡旋業者によって、売春している韓国人女性や、ワーホリを利用しながら手っとり早く大金を稼ぐために日本人と偽り、年を偽り、売春に勤しんでいる韓国人売春婦の手段と慰安婦の実態が被るのは何故でしょうね。
2012/12/04(火) 03:08:11 | URL | コシヒカリ #- [ 編集 ]
ここのコメント欄に裏を取る作業が出来ないクックリの思い込みの捏造記事を晒している者こそ、全てクックリにブーメランとして追い込みがかかる事実すら理解出来ない賊軍ネトウヨ会津の瀬戸の花嫁なる塵ということでしょうね。

江戸時代の島国鎖国化から享受した生まれで総理になれる世襲制度を存続させる口実として、戦後社会を欺瞞政治で暴走させた国賊自民党は、自ら侵略戦争を詫びた「村山談話」を閣議決定させておきながら、悪の枢軸同盟から外交の敗北を導き日本国を崩壊させた東条軍事政権が、国連で日本以外一カ国も認めなかった満州国傀儡政権樹立行為まで国内法で無罪と勘違いしたら、米国は日本国に沖縄を米国に戻せと戦争勝者国の勝利宣言である東京裁判史観を使って、東条軍事政権の国際戦犯行為を特亜諸国と一緒になって否定することは間違いありません。

国内法と国際法を自己都合の二面性の詭弁で覆い尽くしてしまっている真実を見る能力がない賊軍ネトウヨ会津に、東条軍事政権を踏襲出来た戦後の自民党政権が、自虐史観に逃避するしか出来なかった事実すら見る勇気がないのですから、戦後の日本国が、国連では依然として国連憲章敵国条項国家と認定されている真実まで無いことと決め付けるのも当然のことでありますがね。

責任を米国の属国化に移行するために、その東条軍事政権とは、満州国から撤退しなければ日本国が崩壊してしまう真の国益も分からなくなるほど、誰も責任を取らない官僚化された堕落社会(大本営発表で国際社会の真実を国民に隠蔽させる)にさせてしまったのですから、トップが責任を取る精神的緊張感を維持させることで明治政府が5大国に成れた明治維新の賜物まで否定していた事実を賊軍ネトウヨ会津が認めると、きっと震え上がることでしょう。

欺瞞を積み重ねる国賊行為しか出来なくなっていた東条軍事政権とは、更に、国際法である宣戦布告義務違反まで破り負け戦確実の自爆戦争である対米戦争を奇襲攻撃から引き起こしたのですから、ドイツがヒトラーナチス政権を、イタリアがムッソリーノ政権の責任を取って両国民を自虐史観から救った国民性は国際社会から受け入れられたということです。

しかし、米国が制定した、島国内においてのみしか通用しない国内法で東条軍事政権の戦争主導者たるA級戦犯を島国の世間体を優先して「死んだら皆神様になれる」と自己都合の迷信信仰で無罪にしたことで自民党が誕生できたことを、ただ米国の植民地になれたことと理解する能力が大政翼賛会史観に無かったことも、一夜で「鬼畜米英」から「反共親米」に無意識で変更できた大政翼賛会史観の実存の堕落と世界の常識はとっくに見抜いているのです。

安部晋三は、「東条軍事政権による慰安婦強制連行は無かった」と、前回の安部政権時に閣議決定したと誇らしげに語ろうが、米国下院という国際社会の舞台で「東条軍事政権による慰安婦強制連行は無かった」と発言出来なかった真実すら気づかない賊軍ネトウヨ会津を、国際社会は米国の小学生並みの知性と嘲笑されていることも、日本に主権が無いことの証明となっています。

吉田何とかという作家のデマで「慰安婦狩り」の風評が拡散したと、ここでも安部がその「河野談話」を政府公式見解として国際社会に発表した自民党の責任を否定するのですから、吉田何とかという作家が、パチンコ御殿と世間から小ばかにされてきた安部の選挙事務所の近くに住む下関という地方のうだつの上がらない作家ということも整合性があるのです。

米国傀儡政権を実質支配している官僚が、自民党をダミーとして「後藤田談話」「村山談話」「宮沢談話」「河野談話」を発表させてきた真実に反論の余地がないのは、その官僚は、島国以外では,東条軍事政権の戦争主導者たるA級戦犯がヒトラー・ムッソリーノ同様、国際戦犯として否定できない事実が証明しているのです。

要は、世界の常識から見れば、安部が申す「戦後レジームからの脱却」など塵の暴言に過ぎないことと、自民党が政権与党に返り咲いたとしても、中韓露との首脳会談が不可能にしてまで安部にA級戦犯を合祀した靖国神社を参拝する勇気などはなから無いということなのです。

A級戦犯を国内法で無罪にするという行為自体を米国傀儡政権の餌にしてきた米国の老獪な植民地政策に気づけば、IAEAには100年に3回程度襲われる津波で福島第一原発事故が起こった官僚の文章を使って日本国政府が発表しても、自分自身で判断する民意が確立していない日本国内では、2006年に原発安全委員会で1000年前の地震の教訓が議題として上がっていた事実すら隠蔽できると、米国傀儡官僚支配国家ではデマである1000年に一度の地震による想定外事故として安部自民党政権の津波対策工事を怠った真の責任問題すら隠蔽してきたことぐらい、真の主権回復を目指す真正保守を名乗る以上断言しておきます。

大本営発表意で「神風が吹く」といった迷信信仰すら認識できない大政翼賛会史観など、いつでも騙せると官僚が傲慢さから甘く認識できるように、米国から見れば、小学生並みの知性しかない官僚に「尖閣問題に米国は介入しない」「竹島問題を国際司法裁判所に提訴するな」と服従させることなど朝飯前なのです。

米国傀儡官僚利権が簡単に東電を被害者として1兆円近くもの賠償金を国税から支払うことが可能なのですから、統一協会を国内に蔓延させて中韓の経済を発展させるために在日社会に特別永住権を認めさせて、自民党政権を東京裁判史観から脱却させないように特亜諸国との国交正常化のための賠償金名目である円借款までODA利権として自民党に政財官談合利権制度を継承して世襲させておけば日本統治が楽に出来ると米国ならきっと考えていたことでしょう。

とにかく、原爆投下行為を米国の正しい戦争行為と石破茂が申すことが可能となったのですから、小泉自民党政権下で、在日社会の日本国内における確固たる存在意義のためには、パチンコ産業を官僚天下り利権として、1兆4千億もの国税を朝銀に公的融資させた行為も整合性があることを理解していると橋下氏には期待しているのです。

つまり、人からもらった意見を自分の意見と思い込む賊軍ネトウヨ会津とは無意識の感情しか無かったから、真の責任問題を追及するという真の国益から自民党を糾弾している者さえ在日・同和とアカ狩りすることしかできなかったことが政治ブログランキングからよく認識できたことはCOFFEEさんに感謝しておきます。

日本には民主主義事態が欺瞞に過ぎなかったことも、1000年に一度の地震による想定外事故といったデマの風評をあっという間に国内中に拡散させることしかできない賊軍ネトウヨ会津にには、小学校の学級委員会がクラスの全体責任に逃避させる様と全く同じと理解できましたからね。
2012/12/04(火) 03:40:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
> KESSELRING

お前を、どうしようもないただの国賊ネトウヨと認識してきたのは、国際社会と対峙して日本の国益を守るためには、世界の常識を理解する能力が必要なことさえ分からぬお前に、東北の出自すら恥ずかしくて言えない劣等感丸出しの「みたいな実」には、賊軍徳川会津が、日本国を清国のような西欧の植民地にさせるしかできなかった真実も見抜けないということ。

朝鮮民族が、何故朝鮮が中国の属国として1000年も放置されてきたかといった真の原因を追究できないように、過去の怨念を持続させることで、全ての責任を薩長にすりかえることしか「みたいな実」にはできないということ。

安部を否定することこそ日本の真の主権回復実現の最短の道であることこそ、俺が敢えて誤解を恐れず、否定の論法を使って、20年近く山の中に道を作るために路頭に迷ってたどり着いたのだよ。

日本国が米国の属国となってしまった真の責任問題を探すためには、自民党の利権誘導団体である商工会議所とも大喧嘩し、在日社会を肯定する特別永住権の必然的因縁を高村自民党副総裁が統一協会顧問弁護士から自民党代議士になる時に高村の選挙応援をし、高村の兄貴が社長をしている東京に会社に就職して見たらその会社は大手ゼネコンからの談合公共工事の協力会社に過ぎず、これもまた驚愕したのが、西村修平氏が、その馬鹿息子が現在の高村事務所のチンピラ秘書をしているとつい先日西村氏自身のブログに書いていたはるか昔に知っていたからな。

そして、東京裁判史観を否定するなら、日本のメディアではなく、敢えて外国人特派員協会(特に日独伊三国同盟締結の独伊)の記者と米国の存在・靖国問題・日中国交の真意についてドイツ・イタリアまで行って知的格闘技をしてきた年輪から、「みたいな実」の欺瞞など一発で見抜き、その詭弁さえ盲目的に信じるだけの有門が自己確立さえできていない無明と即理解できた。

自分を変えることを拒否して、何か真実が外にあると決め込む者を卑怯者と見なす俺は、自身で考え抜いた思考から天皇を糾弾しているのならモラルと認め、その者と激論を交わすことができたのも、その者の人間としての価値である民意を尊重してきたからだ。

賊軍ネトウヨ会津の「右向け右」なる在日・特亜・同和バッシングには、対立軸といった人間個人が持つべく判断力が疑わしいのだよ。

お前が東北人なら東北人と名乗ってCOFFEEさんのように東北を愛する人格形成をしてから意見を書き込まないと、お前が書き込めるブロガーとしか心中できない不甲斐ない死を迎えることになるぞ!
2012/12/04(火) 04:46:23 | URL | SHIN #- [ 編集 ]
まぁ従軍慰安婦問題で吉田清治の著作が後の運動家にとって根本的かつ哲学的に命取りな事物だと認められない様では知性も理性も疑念を持たれてもやむを得ない所だろう。(笑)


2012/12/04(火) 06:22:50 | URL | SHIN #- [ 編集 ]
>吉田清治の著作が後の運動家にとって根本的かつ哲学的に命取りな事物

賊軍ネトウヨ会津が、

「中国人漁民が海保職員を杜で突き殺した」

「原発事故が起こらなければ科学的データであるセシウム内部被爆安全数値も改ざんできず、その改ざんが福島農産物安全神話を可能とした」

「国際司法判決を失効したことにさせてA級戦犯を国内法で無罪にした結果、勘違いしてそのA級戦犯を靖国神社に合祀したことで英霊達の前に天皇が参拝にいけなくなった」

「中国と国交正常化させるためにA級戦犯の侵略戦争主導者としての責任を自民党が認め、日中平和条約交渉時、自民党が尖閣問題を50年後の両国民の叡智で解決させることに決めておきながら、その日中平和条約という国際法を無視して尖閣を東京都で買おうと寄付金を石原が米国に許可申請しにいったが無視された結果、国際社会を無視して国内法で国が買うことになった本末転倒外交」

「首相指名選挙で、東条軍事政権の満州国傀儡政権樹立行為を侵略戦争として村山談話で謝罪した村山富一に投票したことを隠す安部の欺瞞」

「オスプレイの本土で訓練させることを隠し、米国が尖閣問題に介入しないことになって、尖閣まで飛行距離があることで普天間基地に駐留させた欺瞞」

「とうとう河野談話の改正を安部が総理になって行うことまで否定し始めたデマの風評」

等、政府公式見解として世界中に向けて発表したデマ捏造の風評拡散被害を考えれば、戦後自民党政権が作り出した欺瞞社会において吉田清治の私小説を政府公式見解まで覚醒させた自民党が、イラク戦争を日本の国益と売国党としての本領を発揮して日本を世襲利権談合癒着社会を作った必然的因縁から倒錯した私小説が出てもおかしくはない。

前回、大病を患っていることを国民に隠して総理の座を投げ捨てる国賊行為をした安部は、どんな新薬でその大病が治ったかを国民に報告する説明責任さえ放棄していることさえ見逃す賊軍ネトウヨ会津は安部同様、少しは考えてものを言わないと被差別階層として同情されることになるよ。

自民党が作った世襲利権談合システムに、勝共連合の絡みから必要悪として、在日にまで右翼の街宣活動を教えて甘い汁を得ていた瀬戸弘幸が人を日本刀で斬りつけて刑務所に投獄されていたことは有名だが、その当時の自民党政権が村山・河野談話を発表したことには全く問題視しない自己都合の方便だけでなく、自民党の国賊行為全てを民主・小沢・在日・特亜・創価学会・同和の責任にすりかえてきたことをいくらネトウヨと言えども少しは空恐ろしくなってもらいたいものである。

作家を福島まで呼んで「原発安全神話」なるデマの風評を拡散させた瀬戸が、セシウム内部被爆安全数値を政府が改ざんしてくれたことで、福島県でも最も放射能汚染化が進んだ福島市で生産したリンゴ・桃を、パチンコよりもギャンブル依存症を産み出してきた社会悪の競馬場などで全て売り切りながら、東電同様、被害者として密かに農産物の補償金を国にたかり続けているのですから、この国が世界最大の赤字国債発行残高を抱える借金大国となったのも当然のことなのだよ。

瀬戸は、農産物の売買益と補償金略奪という生活保護にたかる者などを糾弾できる輩でないのは、一回の農産物生産から、二重取り行為とも言える詐欺まがいを行っておいて、パチンコ反対の根拠を在日・同和問題にすりかえてだけの活動が大衆運動にならないと直接瀬戸に断言できた理由をネトウヨ諸君は肝に銘じて考えてほしいものである。
2012/12/04(火) 09:48:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
相変わらずSHINがあの手この手で
HNを変えて頻繁に 書き込んでる模様w
さすがIPを複数所持しているので
アク禁されても書き込めますね。

↓キーワードを検索してみよう。
http://kukkuri.jpn.org/1103arashijouhou.html

ここのコメ欄に見覚えのある妄想単語が
ゴロゴロでてきますw


管理人さん、ここまで酷いとまたアク禁にしてもいいのでは
ないでしょうか?
2012/12/04(火) 13:19:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」ブログにくっくりさんへの脅迫のようなコメが投下されています。このトピと関係があるのでしょうか。

自民党の元首相を勤めた森が、ハワイでえひめ丸が衝突事故を起こしてもゴルフを続けていたことがばれると、さすがに大政翼賛会史観の選挙票獲得すら困難になることから、森の売国行為の真実をジャーナリストとして隠蔽していた青山繁晴が、戦後67年立っても拉致被害者救済させ自国でできない政治体制を作り上げた米国傀儡官僚国家の欺瞞を追及できずにまた例のごとく野田民主が、その官僚を通さずに北朝鮮と拉致問題の解決交渉を選挙利用していると全くフェアでない意見をそのままコピペするクックリのデマを書いていったい何をしたいのかわからないところが賊軍ネトウヨ会津と呼ばれる無明の所以だろうな。

論戦すれば全て論破されるから、デマを撒き散らすことと、デマしか言わないシャブ有門を弟子と申す人斬りセシウム瀬戸を世界の常識から糾弾することは次元が違うということ。

賊軍ネトウヨ会津の筆頭であるデマ拡散王者みたいな美は、東北出身ぐらい隠さないと生きていけないトラウマを解消しないと、有門の覚せい剤中毒から脱却させる方便の発せないということだ。

クックリもせめて美しい女性として生まれていたなら、姑息な捏造で真実を隠蔽することもしなかったことから、その醜い顔を隠蔽できるネット上でのみ、自民党御用記者青山繁晴を盲目的に信じ込む戦前の迷信信仰の犠牲者にならなかったと同情してるからな。

有楽町の外国人特派員協会へ行って、世界各国のジャーナリストの魂を感じる環境を作れなかったことも結局自己責任となる思考こそ世界の常識であり、明治維新を起こした精神的緊張感を持ったジャーナリストと、官僚支配自民世襲利権のヨイショ記事を書いてきた青山繁晴では、そもそもジャーナリストとしての使命感が違いすぎるのだよ。

まあ、どんな新薬を使って大病を克服したか安部晋三に確認してから安部を応援するぐらいの常識は身につけないと賊軍ネトウヨ会津からの脱却は不可能だろうな。
2012/12/04(火) 14:37:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自虐史観が日本人を骨抜きにできる最善の方法と認識して、在日に特別永住権付与と日教組を使って東京裁判史観から日本の歴史教育を進めることが、日本を永遠に統治する最短距離と考えたのがアメリカだからな。


徹底的な自虐教育によって、米国が「市街地への核攻撃」という前代未聞の悪行を 「日本はアジアにひどいことしたんだから何をされても仕方ないんだ。侵略戦争を
止めてくてアメリカ万歳」って思わせるために、わざわざ国際司法判決でA級戦犯宣告され死刑になった東条でさえ、島国内においてのみ無罪にしてやった老獪戦術を大政翼賛会史観なる小学生の知性では見抜けなかったということでしょう。

アメリカにものを言えない安部晋三は戦後レジームからの脱却などできっこないんだよ。
2012/12/04(火) 15:11:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
私も買おうかな(^.^)
>今、大日本帝国陸軍、八九式中戦車の1/35プラモが売れまくりだそうです。
日本の未来は明るい!
 
 deliciousicecoffee氏には辛い評価をいただいたようですが(/_;)、

安倍さんは、あれで滑舌がよかったら、もっとマスゴミに叩かれていると思います。
  
 正直暗★されないか、心配で心配で夜も寝られません(T_T)。
 
2012/12/04(火) 23:03:55 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
民主党政権は暗黒の3年間だった。。

戦後最低最悪の民主党=売国奴
口先だけの政党=維新も民主党と同じ
売国奴=選べば日本崩壊

日本国民は、同じ間違えをしてはいけない!
2012/12/05(水) 10:36:24 | URL | 名前を書いてください #uaIRrcRw [ 編集 ]
SHIN↓↓

2012/12/04(火) 15:11:11 | URL | 名前欄に名前書こう #- =

アク禁されてるのになぜか書き込めるという
在日朝鮮人SHINがいつものようにHNを
変えて頻繁に 書き込んでる模様w
IPも複数所持。
手口も他人に成りすましまくって、
妄言をまき散らすという悪質なもの。
偉そうにものを書く前に上記のような
悪質なことを反省してください。

↓キーワードを検索してみよう。
http://kukkuri.jpn.org/1103arashijouhou.html

ここのコメ欄に見覚えのある妄想単語が
ゴロゴロでてきますw
2012/12/05(水) 14:21:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝日新聞社が大絶賛するエタヒニン  野中広務は人格者
v-134エタヒニン    v-132野中広務   「人権は金になる」部落解放同盟も大絶賛
v-134エタヒニン    v-132野中広務   「人権は金になる」部落解放同盟も大絶賛
v-134エタヒニン    v-132野中広務   「人権は金になる」部落解放同盟も大絶賛
v-134エタヒニン    v-132野中広務   「人権は金になる」部落解放同盟も大絶賛
v-134エタヒニン    v-132野中広務   「人権は金になる」部落解放同盟も大絶賛
v-134エタヒニン    v-132野中広務   「人権は金になる」部落解放同盟も大絶賛

「横田めぐみは帰ってこないんだよ」  「横田めぐみは帰ってこないんだよ」
「横田めぐみは帰ってこないんだよ」  「横田めぐみは帰ってこないんだよ」
「横田めぐみは帰ってこないんだよ」  「横田めぐみは帰ってこないんだよ」
「横田めぐみは帰ってこないんだよ」  「横田めぐみは帰ってこないんだよ」
「横田めぐみは帰ってこないんだよ」  「横田めぐみは帰ってこないんだよ」
2012/12/06(木) 22:25:28 | URL | エタヒニン 野中広務は人格者  #- [ 編集 ]
まっつん君へ
>このような人達は『慰安婦制度』そのものが存在した事による被害者であり、国はこれらを取り締まってはいますが、事件として発生してしまった以上、そこには被害者が存在する事になります。

それについては日本に全く責任がありません。

>個別事例を包括しながらも一般事例として国家がどのように対応したのかを論じる必要があり、個別事例を取り出して嘘だと論ずるだけでは別の個別事例を招くのみです。

一般事例としては、日本は悪徳業者を取り締まりました。
立派です。
別の個別事例を招いたら、また嘘出鱈目を指摘し、全て事実ではないことを説明すれば良いのです。

>国内の裁判所が違憲判決を出している以上、法治国家日本ではその判決に十分な配慮をしなければなりません。

傍論でしか出ていないでしょ。
傍論など気にするな。
2012/12/10(月) 23:55:13 | URL | coffee #- [ 編集 ]
cheap snapback hats
素晴らしい問題は完全に、あなたは、単に新しい読者を獲得した。あなたは何日か前に作ったことをあなたのポストに関してで何を勧めますか?すべてよろしいですか?http://cheapsnapbacks.spotlife.se/
2013/04/03(水) 05:52:29 | URL | wholesale snapbacks #kujqk6gc [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
11月30日の記者クラブ討論会に於いて、安倍自民党総裁は、「強制連行従軍慰安婦」に関して、「日本軍による慰安婦の強制動員はでっち上げだ」と改めて主張しました。「詐話師が...
2012/12/03(月) 01:02:33 | きらやまと・さらいにこ
 シャープが台湾・鴻海(ホンハイ)精密工業と協議していた海外3カ国のテレビ組立工場の売却交渉で、両社が大筋合意したことが30日、分かった。  売却対象はメキシコと中国・
2012/12/03(月) 02:25:01 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
民主党の前原氏が、政権交替は間違っていなかった、と演説したのはつい最近のことだ。誰がどう見ても間違っていた民主党政権だが、自画自賛するのは自由だ。総選挙を控え、手柄を強...
2012/12/03(月) 10:38:10 | 愛国画報 from LA
&nbsp; &nbsp; ← 忘れずに、最初にクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、韓国で対馬返還の学術セミナーが開催されたことはご存知だと考えま...
2012/12/03(月) 12:51:34 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
『長崎大核兵器廃絶研究センターの梅林宏道センター長がこのほど、長崎市であった市民講座で講演した。国連総会第1委員会で34カ国が核兵器使用を国際法上非合法にするよう求めた...
2012/12/03(月) 21:47:25 | 日本は危機的な状態です!
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.