FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202001<<1234567891011121314151617181920212223242526272829>>202003


藤井裕久「日本は悪いことをした。中国を侵略し、韓国を併合した。アジアの人たちを殺し、どれだけ迷惑を掛けたか」・終戦直後にGHQの洗脳教育に染まった糞爺は黙ってろ!・事実は支那軍が民衆を殺し、日本軍が救出した
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121201-00000027-kana-l14

民主・藤井氏が引退「平和と民主主義つぶさないで」/神奈川
カナロコ 12月1日(土)16時0分配信

集まった聴衆に平和の大切さを力説した藤井裕久氏=24日、相模原市南区
集まった聴衆に平和の大切さを力説した藤井裕久氏=24日、相模原市南区

 振り絞るような弁舌には、引退の決意が秘められていた。24日、藤井裕久氏はかつての選挙区、相模原市の駅前でマイクを握っていた。齢(よわい)80、戦争を知る最後の世代の政治家が、伝え残したかった最後の訴え-。

 後継の候補予定者の応援演説、口火は唐突に切られた。「私はどうしても、あるグループの大将が許せない。この人は偏狭なナショナリストだ」。支持者だけではない、千人を超える聴衆が静まりかえった。

 憲法の改正や破棄、国防軍に集団的自衛権の行使容認と、右寄りの姿勢を鮮明に打ち出す政党が勢いを増している。老政治家の訴えには、党として差別化を図るための批判にとどまらない響きがあった。

 戦後67年の出発点、負の記憶を呼び起こすのにためらいはなかった。

 「自分の国だけが偉いと思うのは間違い。日本には誇れる2千年の文化と伝統がある。だが、この100年、悪いこともした。中国を侵略し、韓国を併合した。アジアの人たちを殺し、どれだけ迷惑を掛けたか」

 回顧は自身の戦争体験に向かう。B29爆撃機が日本の戦闘機の体当たりで墜落した。その現場に藤井少年は、いた。

 「米兵の手足がちぎれていた。赤いマニキュアを塗った女性の腕もあった。戦勝国も敗戦国もない。一般国民はみな戦争の犠牲者だと、そのとき思った」

 経済、金融通でならした藤井氏の原点。7年前から、若手らを集め、近現代史を学ぶ勉強会を開いてきた。

 選挙カーの上、人垣を見渡し、語気はより強まった。

 「平和をばかにしてはいけない。平和だからこそ社会保障の充実や経済成長が言える」「ここには、私と反対の考えの方もいるだろう。どうぞ反対して結構。それが、民主主義だ」

 15分の演説を「戦後築いてきた平和と民主主義をつぶさないでください」と嘆願するようにして、終えた。

 候補予定者の名を口にしたのは冒頭に2度だけ、「平和」と繰り返すこと8度、「民主主義」は6度。野田佳彦首相の後見役、消費増税法成立を支えた党税調会長として、陣営が心配していた聴衆からのやじは、ついになかった。



>「……だが、この100年、悪いこともした。中国を侵略し、韓国を併合した。アジアの人たちを殺し、どれだけ迷惑を掛けたか」


悪いことなど何もしていない。

まず、支那事変は、支那共産党が盧溝橋事件を起こし、支那軍が停戦協定を何度も繰り返し破って継続・拡大した戦争。

盧溝橋事件の約3週間後には、支那保安隊が日本人居留民約260人を大虐殺した(通州事件)。

更に2週間後、支那軍は数十万人という大軍で上海の国際租界の日本人居留区を包囲攻撃した。
支那軍機は上海市街地のホテルやデパートを爆撃して民間人や外国人を大量に殺害した。

その後も支那は、日本が提出した和平案をことごとく蹴り、戦争を継続し、支那人民を虐め抜いた。
支那軍による徴発・徴用・徴兵は過酷を極めた。
支那軍は、上海市街地爆撃の他、焦土作戦、黄河・揚子江の堤防破壊(決壊)などによって多くの民衆を殺害し、世界で初めて違法毒ガスを使用したり細菌戦を行なったりするなどの暴虐・悪逆の限りを尽くした。

支那が戦争を始めて、日本が何度も何度も「やめよう。やめよう。」と言ったのに、支那がそれを無視して戦争を継続・拡大して暴虐の限りを尽くした戦争なのだから、日本にとっては自衛戦争以外の何ものでもない。







次に、日韓併合は日本と韓国の双方が合意の上で条約によって締結された。

日韓併合前の韓国は1200年以上に亘り歴代支那帝国の属国であり、李氏朝鮮では両斑と呼ばれる権力者たちが朝鮮民衆を暴力で支配する地獄だった。

日韓併合論は、ずっと以前から日韓双方で議論されていたことだった。

日本側にも賛成派と反対派がいたし、同じように韓国側にも賛成派と反対派がいた。

日本側においては、陸奥宗光、曾禰荒助、竹越興三郎などは明確に反対していたし、伊藤博文もかなり消極的だったことは有名だし、井上馨や原敬も伊藤と同じだったようだ。


一方、長州閥の桂太郎、山縣有朋、寺内正毅などは、併合推進派だった。

対する韓国側においても、賛成派と反対派は割れていた。

李容九や宋秉畯などが率いる文明開化派の最大政治組織「一進会」が強く併合を推進したし、総理大臣の李完用を始めとする閣僚の約半数が「推進~容認」派だった。

一方、それまで朝鮮民衆に塗炭の苦しみを与え、私利私欲を貪っていた皇帝高宗や両班や儒者たちは反対していた。

1907年のハーグ密使事件後、日本国内に「我が国上下與論(よろん)沸然として鼎(かなえ)の湧くが如く、或いは新聞に、演説に併合を論じ、合邦を説くこと盛(さかん)なり」といった日韓併合・合邦論が急速に台頭してきた。

また、樽井藤吉(1849-1922)の『大東合邦論』の「日韓併合によって新合邦国家『大東国』を建設し、次に大東国と清国が合邦して南方植民地(東南アジア地域)を解放し、『大東亜連邦』を実現する」と言った構想が内外に影響を及ぼし、遂には韓国国内にも「日韓併合」論が公然と主張されだした。

1909年に日本で併合が閣議決定したものの、併合の時期について、曾禰荒助は「就任時伊藤、桂と三者会談にて、5、6年様子を見て」と合意していた。

ところが、その1年以内に韓国側のほうで大きな変化があった。

本音を隠したままの日本側に対し、まず合邦を打診したのは朝鮮側だった。総理大臣の李完用(イ・ワンヨン)の側近である、新小説『血の涙』で知られる李人稙(イ・インジック) が密使として動いたのだ。
2001.08.27 中央日報


また、一進会は1909年12月4日、「韓日合邦を要求する声明書」を作成し、上奏文と請願書をそれぞれ李完用総理、皇帝純宗、曾禰荒助統監に提出した。

しかし、日本側の併合反対派であった曾禰荒助統監は、この合邦案を時期尚早との理由で却下すると共に、新聞社、通信社に働きかけ、反対の論調をとらせた。

それでも、韓国側の併合推進派である一進会は上奏書を却下されてもまた提出し、これを繰り返すこと4回目に桂首相の指示により遂に受け取られた。


ただし、明治天皇の意向もあり、曾禰荒助の更迭はならず、従って併合の正式決定はならなかった。

その間韓国では次第に併合に賛成する者が増え、西北学会も賛成に転じ、大韓協会も賛成派と反対派に分裂する事となった。

1910年3月末に至るも曾禰に辞職の意思無く、このまま放置もままならないので、遂に寺内を後任に内定し、寺内を病気見舞いに行かせ、因果を含め辞表を出させることになった。

曾禰が辞表を出したのは5月30日で、直ちに後任には寺内が任命された。

寺内は、日本国内での意見調整、列強各国に併合についての合意を取り、7月15日ようやく東京を発ち、7月23日ソウル入りした。

ソウルに入ったものの寺内は黙ったまま何ら方針を示さず、半月余りたった。

8月16日、李完用首相は日本の水害見舞いと称し、趙農相を伴い、寺内の居る統監邸を訪れた。

ここで山県副統監を交えた会談3時間に及び、若干の修正にて日韓併合は合意に達した。

この結果にもとづき李完用首相は8月18日に閣議を開いたがまとまらず、8月21日李完用が皇帝に内奏し、皇帝の了承を取り付けた。

これにより1910年8月22日の韓国の御前会議で韓国は正式に日韓併合を決定した。


日韓併合により、日本は、階級による身分差別を撤廃し、両班による搾取・虐待から農民を救い、移住の自由を認めさせ、残酷な拷問や刑罰や一族の罪人連座法などを廃止し、女性再婚の自由を保障し、人権尊重などの法治国家の基礎をつくり、学校教育制度を導入し、読み書きを教え、ハングル文字を復活・普及させ、台湾では運動が起きても1~2%にしか許可しなかった改姓名だが、85%の朝鮮人には創氏改名を許可し、鉄道網、道路網を整備し、港の開設工事をし、水力発電所を建設し、重化学工業を興し、緑化政策によって山野を甦らせ、不毛の地を開拓し、河川大事業で洪水を減少させ、水田を倍増させ、世界中から世界一不潔と言われた町々を清潔にし、近代医療制度を導入し、平均寿命を24歳から45歳にのばし、人口を2倍にし、内地(日本)への渡航規制を犯して来る密航者にも寛容に対処した。

藤井裕久の「迷惑を掛けた」とは、具体的に何のことを言っているのかサッパリ分からない。
(上)日本統治前、(下)日本統治中
(上)日本統治前、(下)日本統治中




最後に「アジアの人たちを殺し」とは、いったい何のことなのか?

ここで言っている「アジアの人たち」とはどこの国のことなのか?

朝鮮では上述した通り、平均寿命も人口も2倍にした。

アジアで日本軍が戦った相手は支那以外では、米国側と日本側に分かれて戦ったフィリピンくらいしか考えられないが、そのフィリピンでの戦闘のことを「アジアの人たちを殺し」とは言わない。

終戦直後のアメリカによる洗脳工作と戦後教育にどっぷり染まった糞ジジイらしい言い分だ。

戦後、GHQは、「ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム」(戦争への罪悪感を日本人の心に植えつけるための宣伝計画)に基づき【南京大虐殺】などを捏造し、東京裁判や、NHKのラジオ番組『真相はかうだ』や『真相箱』などで宣伝した。

藤井裕久らの世代は、ちょうど中学生くらいに、もろにGHQの洗脳工作を受けたから、とんでもない勘違い野郎が多い。



支那事変では一般民衆にも多くの犠牲者が出たが、それは日本軍の殺害によるものではなく、支那軍の殺害によるものだった。

むしろ、日本軍は、支那軍が殺していた支那民衆を救出することが多かった!

例えば1938年6月、支那軍は黄河や揚子江の堤防を決壊させ支那民衆を大量に殺害した。

この時の死者数については、死者は河南省だけの少ない見積もりでも32万人、記録によれば89万人とも100万人とも言われている。


以下は、この大水害に関する文献や資料だ。

――――――
『抗日戦回想録』郭沫若自伝より

敵の最初の計画は、伝えられるところでは、大きく迂回した包囲戦略をとり、隴海線に沿って西進し、さらに平漢線南半を奪って大武漢の背をつこうというものだったという。しかしこの戦略は、6月11日の黄河堤防の決壊で、河南省東部が沼沢地帯になったため、水の泡と化した。
あの時、黄河の堤防は開封の西北の五荘、京水鎮、許家堤等で同時に決壊した。わが方の対外宣伝では敵の無差別爆撃による、といっていたが、実はわが軍の前線の将軍が命令によって掘りくずしたのだった。
わが伝統兵法――「水、六軍を淹(ひた)す」だった。
しかし敵が水浸しになった程度はたかの知れたもので、むしろわが方の民間の生命財産が想像もつかぬ犠牲をこうむった。

敵の迂回戦略は挫折したが、逆に正面攻撃戦術をとり、五方面の大軍で長江下流から水陸を並進し、直接武漢を攻撃した。かくてしばしの安逸を貪っていた当局も「大武漢を守れ」の呼びかけを出さざるを得なかった。
私たちが活躍すべき機会到来であった。
――――――


1938年年6月、開封が日本軍に占領されると、支那軍は日本軍の追撃を断ち、日本軍を水攻めにするため黄河の堤防を破壊した。

ところが、支那は、この犯行を「日本軍がやった」と嘘報道した。

支那軍は自ら堤防を破壊しながら、それを日本軍がしたと逆宣伝したのだ。

1938年6月16日

16日付東京朝日新聞夕刊
【上海特電十五日発】
上海軍当局談
「支那側は目下しきりに黄河堤防決壊は日本軍の所為なりと宣伝に努めつつあるが、決壊地点と称される京水鎮には、まだ、日本軍は進出しておらず…」



事実は、この時、日本軍は濁流に飲まれる支那住民を救っていた。

6月23日同盟ニュースには、ボートで救助作業をしている日本軍の写真があった(冒頭に掲載)。

國史図書刊行会編『支那事変』にも、その時の写真が掲載されている。


写真集支那事変国書刊行会\濁流に車馬を渡す須磨部隊(第10師団工兵第10連隊)。中下は洪水によって浸水した農村地帯
濁流に車馬を渡す須磨部隊(第10師団工兵第10連隊)。中下は洪水によって浸水した農村地帯


わが軍の慈愛の手に救はれた黄河氾濫の被害民の群れ
わが軍の慈愛の手に救はれた黄河氾濫の被害民の群れ
支那事変画報 第33号(毎日新聞 1938年7月11日)



更に支那軍は9月23日にも武穴鎮の下流で揚子江を決壊させた。

支那軍は、自分たちが安全に逃げる、ただそれだけのために、夥しい数の支那人民の生命と財産を犠牲にし、お人好しの日本軍に支那住民を救助させた。




1938年10月21日
日本軍は広東に突入したが、支那軍は街に火を放って退却した。
國史図書刊行会篇の『支那事変』の254頁には、市街はもうもうと上がる黒煙と炎で包まれ、これを、珠江の対岸から見ている日本兵の姿が写っている。
また、255頁には、逃げ遅れた老婆を背負って避難地まで運んでいる日本兵の姿も写っている。

写真集支那事変国書刊行会\P255逃げ遅れた老婆を避難地まで背負う日本軍兵士
写真は広東で支那軍による放火で「逃げ遅れた老婆を避難地まで背負う日本軍兵士」
写真集『支那事変』国書刊行会P255



11月13日
支那軍は日本軍が長沙に迫っているとの噂を信じ、長沙の街を略奪・放火した。
火は二日間燃え続けたが、日本軍が来なかったため、日本軍に犯罪を転嫁出来なかった。
仕方なく、蒋介石は警備や公安の責任者を銃殺刑に処した。

1938年11月13日、蒋介石の命令により支那軍が長沙市焼き払い(長沙大火Changsha fire)
1938年11月13日、長沙市焼き払い(長沙大火Changsha fire)


以上のように、支那軍は1937年の支那事変勃発から1945年8月の終戦まで同じようなことを繰り返して支那民衆を殺しまくった。

支那軍による徴発、略奪、徴兵等は苛酷を極め、支那軍と支那人民との間で殺し合いが頻繁に起こった。

支那民衆を大量に殺害した犯人が日本軍ではなく支那軍だったことは、ルシアン・ビアンコ著『中国革命の起源』や郭沫若自伝『抗日戦回想録』や劉震雲著『温故一九四二』などにも明確に述べられている。



―――――
私はうけ合ってもいい、抗戦八年のあいだにこうしてふみにじられた同胞、いわゆる壮丁から弱丁になり、弱丁から病丁になり、病丁から死丁になって行った同胞の数は、戦死したもの、日本軍に殺されたものにくらべて、最低百倍は超えているに違いない。

『抗日戦回想録』郭沫若自伝
―――――


―――――
農民の飢餓救った日本軍 邦訳本出版 中国で映画化
(06/4/9産経新聞より一部抜粋)

1942年、大飢饉で河南省の農民を救ったのは、日本軍だった。…(略)…劉震雲さん著、劉燕子さん翻訳の「温故一九四二」だ。同小説は日中戦争の最中の1942-43年、河南省を襲った干魃による被災民3千万人、餓死者3百万人という大飢饉の状況を農民、蒋介石ら指導者、米国人記者、日本軍の立場から多面的に描き出した。飢饉の原因は天災だけでなく、中国軍の容赦ない軍糧のとりたてのせいでもあった。その中で、日本軍は餓死寸前の農民に軍糧を放出した。
―――――




「嘘吐きジジイは黙ってろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:歴史 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
コメント
河野談話や強制連行などの捏造をこれからの政権が糾していくはずなので、
coffeeさんはこれから忙しくなりそうですね。

こういった洗脳された阿呆を次々と撃破していってください。
2012/12/02(日) 03:59:30 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
日本国の国防の重要性や充実の必要性を唱えている人々の多くは、何も、日本だけが偉いなどとは云っていないし、増してや、どんどん、戦争しろなどとは述べていないだろ。悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞藤井や糞アカ非新聞らは、いい加減に、悪質なミスリードは、止め、猛省し、謝罪しろよ! 更に、日本には、12000年以上前からの縄文文化があり、日本に2千年の文化しかないかのような、糞藤井の発言も誤りだろ。糞藤井は、支那に対し、日本を不当に貶めるような悪質な意図があるのではないのかね。其れに、寧ろ、所謂、朝鮮進駐軍に因る組織的凶悪犯罪や、通州事件や、決してデマではない、関東大震災の時の、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに因る組織的な放火や強姦殺人や、日本人の引き揚げ者に対する、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜いチョンに因る凶悪犯罪や、1913年の南京事件など、日本人の方が重大な被害に遭わされ、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞支那賊糞チョンの方こそが加害者だろうがよ! 更に、日本国が、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞支那賊糞チョンに因り侵略されてしまったら、其れこそ、日本人の為の日本国の社会保障の充実や経済成長などとは云っていられなくなるだろ。だからこそ、日本国の国防が重要であり、寧ろ、日本国が他国からの侵略を防ぎ、戦争を防ぎ、日本に二度と大空襲や核兵器が投下されないように、日本人が犠牲にならないようにする為に、日本国は核武装し核抑止力を持ったり、適切なスパイ防止法や適切な防諜機関諜報機関をつくったりする必要があるのだろ。 平和平和唱えていれば、平和が守れる訳ではないし、日本国の領土領海領空や主権や独立や日本人の生命や生活や権利などが、平和平和と唱えていれば、守れる訳ではないだろ。 チベットやウイグルを見ろよ! チベットやウイグルは、支那に侵略され、チベット人やウイグル人は、支那に因り弾圧され虐殺されているじゃないか! 悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞藤井や糞アカ非新聞らマスゴミは、日本を、日本国を、日本人を、チベットやウイグルのように、チベット人やウイグル人のように、侵略され、弾圧されてしまう方向に、日本人を騙して、誘導したいのではないのかね。糞藤井に因る発言が、どう云う意図であれ、少なくとも、結果的には、そう云う方向に、更に、悪化増悪してしまう危険性があるよね。
2012/12/02(日) 04:00:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
戦争などは、したくないから、侵略されたくないから、日本人の生命や生活や権利を守りたいから、日本国の独立や主権や領土領海領空を守りたいから、国防力を充実させる必要があるのだろ。既に、日本国は、日本国内部から、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞支那賊糞チョン工作員組織同然のマスゴミ放送局に因る偏向有害欺瞞糞プロパガンダ放送や偏向有害欺瞞糞プロパガンダ記事タレ流しや、不当な在日特権や、土地買収など、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞支那賊糞チョンに因る、侵略が悪化増悪している非道い状況だろ。 日本の土地を、外国人が所有する事も、早急に、禁止するべきだろ。
2012/12/02(日) 04:10:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
戦争などは、したくないから、侵略されたくないから、日本人の生命や生活や権利を守りたいから、日本国の独立や主権や領土領海領空を守りたいから、日本国の国防力を充実させる必要があるのだろ。既に、日本国は、日本国内部から、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞支那賊糞チョン工作員組織同然のマスゴミ放送局に因る偏向有害欺瞞糞プロパガンダ放送や偏向有害欺瞞糞プロパガンダ記事タレ流しや、不当な在日特権や、土地買収など、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞支那賊糞チョンに因る、侵略が悪化増悪している非道い状況だろ。 日本の土地を、外国人が所有する事も、早急に、禁止するべきだろ。
2012/12/02(日) 04:16:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
相模原市には、チョンが多いだろ。
2012/12/02(日) 04:41:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
こんな考えを持っていた人間が、ずっと日本の政治家をやっていた… とは、何とも、あきれカエル。
日本の国益(国民)を守るために、国民の血税からの給料を頂いていると自覚している政治家様は、どのくらいいるのでしょうか?
中韓流の民主党にしろ、慰安婦を仕立て名を上げ、いつの間にか社民党のお偉いさんやらに、どれだけの無駄な給料を払ったか。考えてみたら、多額の献金なるものをその筋から貰っちゃってて、血税の給料なんて、ホンの端金にしか思わないでしょうね。多額のほうに尽くしたってこと(-_-;)?
国益を減らした輩を、どうにかして裁けないのでしょうか?
血税、返してください。
帰化しましたと大きな顔で、帰化前の国のために政治をしている方もたくさんいますね。これって、オーストラリアやカナダで起きてる乗っ取りと同じになってませんか?
国民からは金を搾り取り、外国人には金をばら蒔き、スワップいらないって言ってるのに無理矢理押し付けたり…。日本人は、他国の奴隷ではありません。どう考えてもおかしいよ。そんな政治。自国民を苦しめる政治家(怒)(怒)
次の政権、是非とも新しく日本の日本人のための正しいテレビ局を開設してほしいです。他国に魂を売ったようなマスコミ、政治家は絶対いらない。特に人権人権と声だかに騒ぐ弁護士上がりの輩!!
2012/12/02(日) 04:42:03 | URL | あきれカエル #- [ 編集 ]
>次の政権、是非とも日本の、日本人のためのテレビ局を開設して欲しいです。

国賊企業・電通に対抗しうる救国広告会社の創設も待たれるところです。テレビマスコミの最大資金源である電通を何としてでも封じ込めねば…。
あと、次政権にはテレビ電波の競売化も期待したいところです。
2012/12/02(日) 05:09:27 | URL | 禁多老 #- [ 編集 ]
民主もさる事ながら、維新はどんな日本を目指しているのか?
民主党はたぶん野党に転落するか、強引に自民公明と連立を組んで与党として生き残る道を探るのでしょう。

いずれにせよ藤井氏は引退するし、民主党も弱体化したのでとやかく言わない事にします。

民主、公明、国民新党の他にもう一つ自民と連携しそうな政党がありますが、これが維新の会です。
藤井氏のように「中国と戦争も辞さないような過激な党首がいる政党はいかん!」という理由から維新を批判するのではありません。
維新は本当に日本の伝統文化を守る気があるのか?という点から私は非常に批判的です。

まず、維新の会の目指す日本像とはどういうものでしょう?
政策などを読むと、やたらと「移民の受け入れ」に積極的である事が分かります。
また、「宵越しの銭は持たねぇ江戸っ子風味の一代限りの使いきり人生を謳歌できる日本を創ろう!」と叫んでいるイメージを持ちます。
そして最悪、こういう日常が展開されるのではないかと危惧します。

・伝統家屋や古き良き町並みは、世帯主が死んだら容赦無く解体。
・例え跡取りが誇りを持っていても、家業は継げない。
・歌舞伎や文楽などの伝統芸能は、「劇団四季」等に学んで人材のグローバル化を図り組織を活性化。→例によって韓国人だらけに

私は個人的に、反中でもないし、排外主義でもないし、「親日」なら、ある程度中国人や韓国人が日本に住んでくれてもいいという大らかな人間です。
しかし、「文化破壊」も含めて「反日」行為だけはやめて欲しいと思っています。
2012/12/02(日) 05:35:15 | URL | レッテル貼るんじゃねぇよ #- [ 編集 ]
米英ソは、それぞれ蒋介石を日本にけしかけた。アメリカ政府は、「日本がいつ支那事変で破産するか?」調べさせていた(E.ミラー「日本経済を殲滅せよ」)。
南京大虐殺の嘘を暴いた外国動画
http://sora1975.blog88.fc2.com/blog-entry-124.html

The Battle of China
は、アメリカの戦時プロパガンダ映画として1944年に制作された。監督はフランク・キャプラで、彼は3回もアカデミー賞を取っている。
この映画は日本軍の数多くの残虐行為を見せることで、アメリカ人に日本への強い憎悪をかきたてた。この映画のために、日本の民間人80万人以上が米軍の空襲で虐殺されたのだ。
キャプラはどのようにして、インチキ宣伝をしたのか?
その一部を、この動画はフィルムを示して暴いている。

拍手&ランクリ!太字の文
2012/12/02(日) 06:13:37 | URL | たつや #- [ 編集 ]
藤井さん
近代史の勉強会で間違った勉強しちゃあね、左派か工作員が近くにいるんでしょうね。

平和に関してはまあ認めますし、民主主義ですから考え方の違いも認めます、しかし史実の誤りは見過ごせません。

支那、朝鮮は日本に謝罪せよ!
2012/12/02(日) 06:17:39 | URL | イシコウ #- [ 編集 ]
マレーシアの歴史はコタ・バルの日本軍上陸により始まったらしいです。
マレー人を殺害するためだったのでしょうか?
http://www.nipponnosekaiichi.com/mind_culture/malaysian_history_textbook.html

ホントこんなバカばかりが政治家をやってるって嫌になりますわ。 元自民だったし・・・
2012/12/02(日) 06:44:11 | URL | S #/9hBKkrU [ 編集 ]
>支那が戦争を始めて、日本が何度も何度も「やめよう。やめよう。」と言ったのに、支那がそれを無視して戦争を継続・拡大して暴虐の限りを尽くした戦争なのだから、日本にとっては自衛戦争以外の何ものでもない。
日本の和平工作

陸軍参謀本部によるもの

1939年12月より香港で開始。半年の交渉の結果、支那派遣軍の板垣総参謀長と蒋介石が1940年8月に長沙で協議することが1940年7月に成立。蒋介石は前途への悲観的観測を持っていたと言われる。ところが、共産党軍が「百団会戦」と呼ばれる日本軍へ大規模な攻撃を行って、和平ムードをぶちこわした。この当時、パリはドイツ軍に占領されており、ドイツを怖れるソ連は日本軍を支那事変に釘付けさせたかったからだ。

日本の松岡外相によるもの

このあと、日本の外務省が和平工作に乗り出した。1940年11月中旬に蒋介石から回答が到着。日本政府は11月22日に重慶側の交渉条件の受諾を決定。その旨、24日に重慶側に電送。ところが、重慶側の返事がないまま和平交渉は失敗。
後に判明したことは、重慶側が最後の段階で
日本との和平交渉を中止したのであった。
その理由は、アメリカのルーズベルトが蒋介石への1億ドルの資金と軍事援助を決定したからである。
2012/12/02(日) 07:28:37 | URL | たつや #- [ 編集 ]
重要!中国共産党が日本への先制核攻撃宣言!(中国系マスメディアは中共の統制化にあるのでこれが中共の本音とみなして間違いない。)中共の核先制不使用宣言は口先だけでいつでも取り消し可能で全く信用に値しない。アメリカの核の傘は機能しない!日本は核防備を急げ!(拡散希望)
2012/12/02(日)
2012年11月30日、環球時報(電子版)によると、米華字紙「僑報」は29日、民主党政権下、
尖閣諸島の国有化から今日に至るまで、日本の右翼化はますます深刻になっていると報じた。

自民党・安倍晋三総裁は政権公約において、「平和憲法」を改正し、自衛隊を「国防軍」と
位置付け、集団的自衛権行使の容認を実現することを掲げた。「集団的自衛権」とは自国と
密接な関係にある外国に対する武力攻撃を、自国への攻撃とみなして反撃する権利を指す。
つまり、日本は他国と戦争する権利を有することになる。このような日本のますますの
右翼化は、かえって中国に大きな「チャンス」を与えている。

日本の尖閣諸島の国有化によって、中国は40年来棚上げしていた尖閣諸島に対する主権を
国際社会に主張する「チャンス」を得ただけでなく、定期的な海洋監視船による巡航活動も
開始している。これまでの日本による実効支配は完全に崩された。

また、「戦争の放棄」を掲げる平和憲法の改正は、日本の軍国主義の復活宣言であり、中国に
対する大きな挑戦である。そうなれば、中国は核の先制不使用宣言や非核国に対して核兵器を
使用しない約束の放棄を主張するだろう。つまり、日本の右翼化傾向は、中国に核兵器を
使用する「チャンス」も与えたことになる。

日本がここまで右翼化の道を急ぐのは、米国が安全保障戦略の比重をアジア・太平洋地域に
移す「リバランス(再均衡)」を掲げたことと密接に関係する。米国はアジアの国々を故意に
仲違いさせ、アジア太平洋地域における中国の影響力を弱めようと企んでいる。日本の
尖閣諸島の国有化をあおり、日中関係を悪化させ、中国をけん制することも作戦のうちだ。

米国が次に狙うのは、台湾への武器輸出強化による、中国との「両岸問題」の悪化だ。
また、南シナ海においてもフィリピンを扇動し、長年棚上げしていた問題を再燃させ、
中国との衝突をけしかけている。

米国は、アジア各国と中国の領土問題の棚上げは、中国の台頭にとってはメリットが多いが、
米国のアジア太平洋地域における勢力拡大にはデメリットが多いことをよく分かっている。
そのため、日本が今後より一層右翼化に走っても口出ししないだろう。中国は対外政策の
調整を強化し、さらなる大きな困難に立ち向かわなくてはならない。(翻訳・編集/XC)

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=66995

しかし中国(と朝鮮)は相変わらず自分が先に仕掛けてきて全部自分が悪いのを、他国のせいにするよね。ほんと基地外国家だわ。
2012/12/02(日) 07:30:34 | URL | 名前を書いてください #eODBluyE [ 編集 ]
新風の初代党首「魚谷 哲央」は山口県出身だから、同和利権を求めていたことで脱退したが、韓国から指名手配受けてる鈴木氏は会津と関わりがあるので復帰することにした。
2012/12/02(日) 07:33:20 | URL | 有門大輔 #- [ 編集 ]
>2012/12/02(日) 07:33:20 | URL | 有門大輔 #-

低脳工作員SHINウゼエ
2012/12/02(日) 07:42:58 | URL | 名前を書いてください #eODBluyE [ 編集 ]
政府は、島根県・竹島の領有権問題をめぐる国際司法裁判所(ICJ)への単独提訴を来年
以降に先送りする方針を固めた。

単独提訴の判断は、16日の衆院選後に発足する次期政権に委ねられる方向だ。

外務省幹部は「(単独提訴の)方針を取り下げたわけではないが、竹島に関係した韓国側
の動きがなければ、すぐにということはない」と述べた。日本政府は8月10日の李明博
(イミョンバク)大統領の竹島上陸を受け、日韓両国によるICJへの共同付託を提案したが、
韓国政府から拒否されたため、年内に単独提訴する方針で準備を進めていた。

11月に入り提訴の準備はほぼ整ったが、日韓間では11月下旬以降、外務次官級の経済
協議や両国財務相による日韓財務対話が相次いで開かれるなど、関係改善を目指す動き
が出始めていた。12月19日には韓国大統領選も控えており、韓国新政権の外交姿勢を
見極める必要があるとの方針に軌道修正した模様だ。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20121201-OYT1T00674.htm?from=ylist

2012/12/02(日) 07:59:27 | URL | 麻生訪韓の成果でしたね #- [ 編集 ]
日本国は防衛費を減らしているのに、糞藤井某は、支那チョンの軍事力増大には、懸念を示さないのか。
2012/12/02(日) 08:18:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
田中真紀子まで妄言を
田中真紀子が散々外交やらかしてるくせに
安倍さんは経済も外交もわかってないと意味不明な発言をしております
この婆さんいい加減引退して欲しいです
2012/12/02(日) 08:27:34 | URL | みるる #- [ 編集 ]
老害は死なず、ただ場替えするのみ
財務省のエージェントとして「消費税増税」をごり押しした、民主党の藤井裕久がやっと政界引退かと思ったら、次の活動方向を予言させるような弁舌だ。

TBS「時事放談」の活動で更に誤りである時代錯誤の「自虐史観」の拡散運動でもするのだろうか。

まさに老害。

2012/12/02(日) 08:50:59 | URL | Ando #- [ 編集 ]
自分の権利主張ばかりする人は努力してません
本当の努力家は謙遜して
自分の努力不足を反省するばかりです
それが今の日本の下支えになっていると思います
最近放送されなくなりましたが
コレからは不利益の分配が大切
選挙には不利になっても、不利益を公平に分配する
ような政治家に投票しないといけないと言っていたコメンテータ教授がいました
正に選挙のために今ばらまき
社会保障の拡充ばかりが言われてます
コレでやっていける訳無いでしょう?
官僚政治家
社会保障の恩恵受けている国民皆で
不利益分配して、我慢して乗り切りましょう!
家の親
若い時から
年取ったらお金が要るから貯めておかないといけない
と倹約して質素に生きてました
何とか私達が援助せずとも年金と貯金でやりくりして、多分最後まで自分で生きていけると思います
本当に父母は尊敬します
私もああならなければ!
2012/12/02(日) 09:39:01 | URL | ママリン #- [ 編集 ]
こんな奴らが、国民の税金でのさばるのは、馬鹿な国民がつくってんだぜ
2012/12/02(日) 09:44:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
★2チャンネル掲示板より抜粋(投稿日:2009年10月)

■財務大臣 藤井裕久(ふじい ひろひさ)(衆議院/神奈川県14区)

在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟に所属
外国人参政権法案を推進
民潭の外国人参政権推進集会に賛同
健全なネットワークビジネスを育てる議員連盟(マルチ商法の奨励)(会長)
Wikipediaにおける藤井のマルチ関連記述が、衆議院内IPアドレスを持つ者により削除されていることが判明

2 : 名無しさん@3周年

【円高】藤井財務相、現在の為替相場「異常な水準だとは思わない」?米紙インタビュー
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1254842560/
【政治】藤井財務相「子ども手当てをばら撒きと言う人はマクロ経済をわかってない」★2
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1254847239/
2012/12/02(日) 09:51:02 | URL | とんとん #- [ 編集 ]
糞爺!
お前が、迷惑!!
売国野郎死ね。
2012/12/02(日) 10:25:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ブサヨに言わせれば、こうした皇軍の救出活動も「卑怯な宣布活動」になるのだろう。
日本と朝鮮との歴史研究が頓挫した理由も、彼らが他人の言に全く聞く耳を持たなかったからである。
己の思想に固執する者は他人に対しても傲慢である。

藤井氏には猛省を促したい。
2012/12/02(日) 10:29:33 | URL | kenta #- [ 編集 ]
>>>次の政権、是非とも日本の、日本人のためのテレビ局を開設して欲しいです。
▼ちょっと待て そこの日本名使う成り済まし!
http://adon-k.up.seesaa.net/image/221828325.jpg
>>日本国民よ半日マスゴミ・半日タレント攻撃の逆が正解だ。

>>マスゴミがニュースで国民を騙す手法には以下のものがあります。

・世論調査で、反シナの結果が出ると、報道しない。
・テレビ発言用に、支那寄りの准教授を探し出し、ストックしておく。
・街頭インタビューは、欲しい発言が出るまで何十人でも行い、都合の良い発言者だけを放送する。
・インタビューでは、市民に発言の台詞を指示する。(「○○といってください」と指示されると、テレビに映ると思いうっかり乗せられる人が多い)
・討論番組では、出演者の2倍以上の人数でリハーサルを行い発言チェックし、反犬HKの論客は呼ばない。
・たまには「(役者が指定された発言を行う)仕込み」手法も使う。
・グラフ、表は、都合の良いデータだけ使う。
・押し付けたいことは、政治家や論客でなく、平凡な市民の口から言わせる。
・暴力装置→「報道しない自由」を振り上げ、反中国デモは一切報道しない。(新華社の指示)
・日本人は海外の目を気にするので、何かと海外の街頭インタビューを行い、都合の良いところだけ使う。
・そもそも、最初に国民の意見とは関係なく、 自分達の反日破戒の報道方針が有る。12/04/23(月) 少数民族 >>在日コリ残党の放送電波・オキュパイ(占拠)問題

605 :竹島は日本領:2011/10/12(水)
もし保守系テレビが開局したら、私は作家の野坂昭如さんを代表に推薦します。何故なら15年ほど前にテレ朝の朝まで生テレビ、テーマ「在日」で 「日本の視聴者は在日の方が何処にいるかなんて知りません・・・ マスコミです!そして一番多いのはテレビ局です! テレビ界は在日だらけです!圧倒的に力持ってます、日本人なんて小さーくなって肩寄せ合って生きてます、私の言うこと間違ってるなら誰か否定して御覧なさい。」 勿論誰も否定せず、皆下を向いて押し黙ってました・・・実はマスコミに居る友人からこの事(在日が多い)は薄々聞いて知ってましたがTV局はここまで酷い状況なのか!と驚いたのを覚えてますその後野坂さんは(在日勢力の力で)既存のテレビ界を干されてしまいました。勇気ある真実を生放送で喋ってくれた野坂さんなら協力してくれるかも知れないと思いまして。
      ↑
人口比率なら一局2人以下でも異常だ!だろう!
2012/12/02(日) 10:33:51 | URL | 2人以下でも異常だ! #afXvPe0k [ 編集 ]
朝鮮人コリ右翼偽装街宣、日本国疲弊の病巣摘出を
http://uyoku33.hp.infoseek.co.jp/
①統一教会
→日本人信者から2兆円を集金、日本国会議員に100人以上の秘書を送り込み、
 韓国田舎の独身ブ男に、若い日本人女を提供し不正暴利。
②朝鮮総連 ・北鮮
→自民議員、社民に賄賂を贈り、拘束、朝銀に巨額の税金を投入して、
 それが北朝鮮のミサイルや核爆弾開発に加担の売国議員。
③朝鮮・賭博パチンコ
→年商30兆円、8割が在日系、日本人をバクチ漬けにして
 生活費を集金、自民社民に還元・献金。
④創価学会
→池田大作ことごとく在日朝鮮人、庶民を騙してお布施を集金し、
 在日の特権で政治圧力かけ、韓国の反日国策を扇動。
⑤暴力団
→50%が在日(ちなみに在日の比率は0・5%)。麻薬や覚せい剤を半島祖国から
 入れて、日本人をドラッグ漬け不法利得、反・朝鮮運動を
 暴力で監視、偽装・右翼を演じ。
在日の2大ウソ
①「我々は戦時中に強制連行されてきた」→ 勝手に密入国して来た者ども。
 ②「戦時中に無理やり日本人にしておきながら、52年にその国籍を奪った」
→喜んで日本国・朝鮮県に加入、喜んで自ら日本名を使用して来た者たち。
2012/12/02(日) 10:45:11 | URL | 異常だ! #sSHoJftA [ 編集 ]
・4年間でマニフェストを実行する → ■嘘■ マニフェストに無い反日テロ法案を全力で推進
・子供手当てを出します       → ■嘘■ 廃止へ
・埋.蔵.金を発掘します        → ■嘘■ あり.ませんでした
・公共事業9.1兆円のムダを削減 → ■嘘■  削減は0.6兆円だけ
・天下りは許さない          → ■嘘■ 1年間で天下り4240人
・企業・団体献金禁止       → ■嘘■ 3年間は容認
・公務員の人件費2割削減     → ■嘘■ 先送り 
・増税はしません           → ■嘘■ 扶養控除、配偶者控除の廃止、タバコ税と酒税を増税、相続税と内部留保課税、消費税、所得税の増税も検討、環境税導入も検討
・暫定税率を廃止します       → ■嘘■ 維持 
・赤字国債を抑制します       → ■嘘■ 過去最大の赤字国債 
・クリーンな政治をします      → ■嘘■ 違法献金と脱税 現職議員逮捕、議員辞職も離党もせず
・沖縄基地は最低でも県外に移設→ ■嘘■ 県外移設断念
・内需拡大して景気回復をします → ■嘘■ 
・コンクリートから人へ       → ■嘘■ 道路整備事業費が608億円増 
・高速道路は無料化します     → ■嘘■ 
・ガソリン税廃止           → ■嘘■ そうでしたっけ?フフフ
・消えた年金記録を徹底調査   → ■嘘■ 「年金記録を回復する必要性は薄れた」(長妻)
・医療機関を充実します      → ■嘘■ 外国医師の診療を可能にする制度改正を検討
・農家の戸別保障          → ■嘘■ 政府米買入れ廃止で米価暴落、農家悲鳴
・最低時給1000円          → ■嘘■ 大幅先送り
・消費税は4年間議論すらしない → ■嘘■ 「消費税は22%にすべきだ」
・年金を事務費に流用しない   → ■嘘■ 2010年度に2000億円流用
2012/12/02(日) 10:50:09 | URL | 名前を書いてください #Wsn9SRas [ 編集 ]
絶対落とすぞ!民主党マスゴミ出身者 腐敗報道・・・ 民主党に不都合な事は一切報道しない…。
236 :名無しさん@12周年:2012/03/15(木) 01:14:54.54 ID:tbKjAgP4I
絶対落とすぞ!民主党マスゴミ出身者
腐敗報道・・・ 民主党に不都合な事は一切報道しない…。
TVマスコミ政治活動 民主党議員だらけ!

北海道12区 松本謙公  元北海道通信社取締役副社長
山形2区  近藤洋介  元日経新聞記者
宮城1区  郡和子   元東北放送アナウンサー
宮城2区  斉藤恭紀  元東北放送(TBC)キャスター
宮城5区  安住淳   元NHK(左翼記者)
群馬1区  宮崎岳志  元上毛新聞記者
埼玉9区  五十嵐文彦 元時事通信社記者
東京6区  小宮山陽子 元NHKアナウンサー
東京7区  長妻昭   元日経ビジネス記者
千葉3区  岡島一正  元NHKカメラマン
千葉6区  生方幸夫  元読売新聞記者
神奈川4区 長島一由  元フジテレビ記者
神奈川6区 池田元久  元NHK記者
神奈川9区 笠浩史   元テレビ朝日記者
静岡6区  渡辺周   元読売新聞記者
静岡7区  斉木武志  元NHKアナウンサー
長野4区  矢崎公ニ  現毎日新聞総務部
長野5区  加藤学   NHK広島ディレクター
岐阜5区  阿知波吉信 元フジ産経記者
愛知3区  近藤昭一  元中日新聞記者
京都1区  平智之   元KBSパーソナリティー
大阪3区  中島正純  元テレビコメンテーター
大阪16区  森山浩行  元関西テレビ記者
兵庫1区  井戸正枝  元東洋経済新報社記者
愛媛1区  長柄孝子  元南海放送アナウンサー
高知2区  楠本清世  元編集アシスタント
沖縄3区  玉城デニー 元ラジオパーソナリティー
2012/12/02(日) 10:52:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
6年前の【藤原直哉のインターネット放送局】論評です。
6年前の【藤原直哉のインターネット放送局】論評です。

【藤原直哉のインターネット放送局「日本と世界にひとこと」小泉政権の後始末】
http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/files/0919.mp3
(放送)

【関連情報】
【郵政民営化のイカサマ】
http://www.aixin.jp/ysmss.cgi

橋下徹率いる日本維新の会の参謀として再度登場した売国奴「竹中平蔵」に付いて語っています。 
政治家を失職するの恐れている小沢一郎が相当焦って自分の保身のためだけで嘉田由紀子滋賀県知事が
立ち上げた「日本未来の党」に紛れ込んだ姑息な行為も納得の行く論評です。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。


ps:
藤井裕久「日本は悪いことをした。中国を侵略し、韓国を併合した。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4882.html

原発は不要で詳細は
【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi
2012/12/02(日) 10:59:44 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
>相模原市には、チョンが多いだろ。2012/12/02(日) 04:41:41

川崎市に多いのは知ってましたが、相模原もそうなのですか....
相模原市長が民主の本村氏を応援していると、ビラに書いてありましたので、嫌な感じはしていましたが。
2012/12/02(日) 11:17:37 | URL | 相模原市民 #- [ 編集 ]
▼今の中国人とは無関係の日本人のお茶の故郷だヨ!
杭州 日本茶の原点を見に行く(3)杭州 中天竺 法浄禅寺---法浄禅寺は天竺山の稽留峰という場所にある。597年にインドの禅師宝掌が道場を建て、唐代に盛んになり、1765年に「法浄寺」と改名された。寺は何回も建て直されたが、現在のものは清代の建築である--流石にここまで来ると静けさが漂い、小川の流れも清らかに見える。待ち合わせ時間にはまだ間があり、周囲を散策。寺名が書かれた門を潜ると、斜面に本殿が建てられ、両側にも作務処や宿舎が並ぶ。O先生がやって来た。O先生の友人という男性と3人で、中へ。お寺の執事、といった感じの男性が中へ招じ入れる。彼はお茶に精通しており、寺の事務をこなしながら、お茶の調査、研究、講演などを行っているらしい。早速お茶が淹れられる。龍井の新茶だ。なかなか優雅なお茶だった。お茶を飲みながら話すことは取り留めもない。私は茶の歴史を知りたかったが、その話になかなかならず、逆に最近のお茶事情がメインといなる。部屋の棚には高そうな茶器が並ぶ。お寺は質素、などと言うことは中国にはないらしい。お寺の拡大の話も出る。O先生の友人はログハウスを売っているようで、その話で盛り上がる。とうとう歴史の話は出ずじまい。昼時となり、皆で食堂へ。ここは誰でも入って食べられるという。素食、精進料理だ。野菜と豆腐の煮込みとご飯だが、これが予想外に美味い。かなりの量があったが、全部食べてしまった。お寺の料理は油も少なく、健康的なようで、最近は人気があるという。その後O先生は授業があり、学校へ。執事と男性は寺の拡張計画のあるという場所へ。私も付いて行く。寺の裏には茶畑があり、毎年早春には茶摘みの儀式も行われるという。元々茶は仏教との関連性が強く、仏様にお茶を上げる、という習慣が長く続いている。この寺ではそのため、僧自らが茶摘み、製茶を行い、一つの修行としている。これはある意味で茶の起源であろう。戻る途中に草深い中にホテルがあった。あのアマンリゾートだ。こんな所にという場所にさりげなくある所が良い。ただこのホテルが出来て、この付近の地価が上がったとか、お客は殆どいないとか、話は色々とあるようだ。http://response.jp/article/2012/12/01/186192.html


2012/12/02(日) 11:34:24 | URL | 写真有り #C/Kl7jjM [ 編集 ]
人食種族(群盲国家?)---支那人・中共の交通事故映像集
・シナコリ族 一頭も移民などいらんワ!バカヤロー

人食種族(群盲国家?)---支那人・中共の交通事故映像集
http://www.youtube.com/watch?v=WSiGv8gk72E
http://www.youtube.com/watch?v=3PzUbGjyRbg
http://www.youtube.com/watch?v=nbZoTRNMHcY
2012/12/02(日) 11:49:25 | URL | 人食種族 #KOD9LEuI [ 編集 ]
軍事力を放棄してるから ⇒ 相手国に「日本が弱ってる(弱い)」と見られ「好き勝手」を言われてしまうという現実を隠蔽する反日テロ分子たち
>>日本はここ60年、「弱っている状態」だということを理解する必要がある。
   ↓   ↓   ↓   ↓
×ロシアの首相に北方領土に上陸され、開発を進められ、
×韓国テロリスト李暗博に竹島に不法上陸され、陛下に暴言を吐かれ、
×中国の犯罪者船長をタダで釈放して特別機で送還し、官製暴動で日本企業を破壊され---ついに中国にとっての“戦争も辞さない”決意表明である『核心的利益、核先制攻撃』を言わせてしまった。
    ↓   ↓   ↓   ↓
軍事力の無い外交は出来ない!近隣国に野心を“起こさせて”しまう。「中国に好き勝手言わせないこと」ってのは、古来より日本にとっての『最重要外交そのもの』で、「中国に好き勝手言われてる」時点で、ここ数年の日本外交は大敗北してると言い切れる。中国と戦争しろとは言わない。ただ「好き勝手を言わせない状態さえ作れば」いいだけだ。これは中露の関係を参考にすれば、「棚上げ」という選択肢だって構わないという意味だ。難しい問題については「相手が相対的に弱る」のを待てばいいだけだ。中露が棚上げしていた領土紛争がいくつくあったが、中国が弱った時、ロシアは中国から広大な領土を奪ったし、ロシアが弱った今(中国が強くなった今)、中国はロシアの領土を奪ったばかりだ。『外交のバックボーン』である軍事力を放棄してるから日本は「好き勝手」を言われてしまうという現実を理解すべきだ。
2012/12/02(日) 13:18:33 | URL | シナコリ族 一頭も移民などいらんワ! #8wrGqbrM [ 編集 ]
【日中戦争】
ドイツ紙29日、「中国は自国軍事力の増強に乗り出しているが、世界で平和を最も愛する大国であり、日中両国間で衝突が起こることは無い」「中国は他国を侵略した歴史も無ければ、他国を殖民統治した歴史も無い」?とヘルムート・シュミット(93)談話が?
↑    ↑    ↑     ↑     ↑   
中国の歴史って侵略の歴史だ。中華人民共和国だけでも東トルキスタンとチベットを侵略中だし、日本を含め侵略行動を起こしている。歴史を紐解けば、紀元前からの絶え間の無い殺戮実験場だ。2800年前の殷周革命の舞台となった中原だけが漢族最初の領土で、後は全部侵略・殺戮行為の略奪物。
本当は領土が狭いシナ中国  ×中国を正常な支那に戻そう運動!
http://blog-imgs-18.fc2.com/h/a/p/happyldd/200907131604069f3.jpg
5.なぜ日本人に中国と呼ばせたいのか?
「中国」 の意味の すり替え による侵略の正当化
支那 = 漢族領土
中国 = 漢族領土+満州族領土+モンゴル族領土+ウイグル族領土+チベット族領土+朝鮮半島(コリは自ら隷属寄生)
2012/12/02(日) 13:27:13 | URL | シナコリ一頭も用無し #OHiAMmsg [ 編集 ]
世界に類例無い恥ずべき特殊難民 ← 難民指摘は三島由紀夫
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-3490.html
~~~の病理的習性(されて来たと言うなら、いますぐ帰ってみせよ!)


2012/12/02(日) 13:38:23 | URL | いますぐ帰ってみせよkori! #4WeP8j1I [ 編集 ]
敗戦国が成しうる最高の美徳は日本そのものをシナ朝鮮の発展に捧げる事だと戦犯洗脳された日本人は心から想い懺悔した
生真面目な日本人は、シナ朝鮮から尊敬され身も心も綺麗になって花のように死んでいきたいと必死に考えた
これら年老いた日本人が、真剣な想いで帰化人政党民主党を支持した
この層の戦犯洗脳日本人を爆滅させない限り、日本を貶めアジアの肥やしにしようとする奇怪な風習は絶対に無くならない
2012/12/02(日) 13:45:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
民主のテロ風邪のせいで落選した立派で愛国保守の前衆議院議員
落選議員は次の選挙が大変です--どうか手伝いに行ってあげてください。ポスター貼りとか仕事は沢山あります。電話番とか接客とか得意な分野で協力してあげましょう。何にも出来ない不器用な人は寄付してください。
・西川京子 自民党非公認、福岡10区
・はぎうだ光一 東京24
・木原誠二 東京20
・薗浦健太郎 千葉5
・牧原秀樹 埼玉5
・武藤容治 岐阜3
・松本洋平 東京19
http://politiceconomy.blog28.fc2.

2012/12/02(日) 13:51:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
死とは無限の痛みである
生あるうちに時を歩め
2012/12/02(日) 13:55:59 | URL | バーナムラーネル #- [ 編集 ]
行政サービスはシナチョンで満員御礼…日本人は弾かれる
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-3195.html
第19179号 國民新聞 平成24年11月25日(日曜日)

■スパイ行為の中国通信大手二社排除へ  米下院委

米下院情報特別委員会は中国通信機器大手の華為技術と中興通訊が、スパイ行為によって米国に安全保障上の脅威を与えるとして、
政府のコンピューターシステムから両社を排除するよう求める報告書を纏めた。

民間企業にも両社との取引の見直しを要請するとともに、情報機関などに対し両社の違法行為の監視を促した。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

一方その頃日本は・・・街を歩けばシナの大声・チョンの尊大(なりすまし)
何でさっさと、危険な所から断絶していかないのか、さっぱりわかりませんわ。
むしろじゃんじゃん入れまくる手引きをしている。さて、自民党はどうか?
2012/12/02(日) 13:58:41 | URL | 反日害虫要らない #.SqA/R0k [ 編集 ]
経産省、年内に家庭用燃料電池の購入補助を復活-景気刺激策の一環
経産省、年内に家庭用燃料電池の購入補助を復活-景気刺激策の一環
http://www.nikkan.co.jp/dennavi/news/nkx1520121130qtkg.html

家庭用の燃料電池の普及は21世紀のエネルギー革命を起こす。水を電気分解すると水素ガスと酸素ガス
が発生する。 この水素ガスが貯蓄できる事が大変重要であるのです、その訳はこの水素ガスを使って電気
を作れるからです。即ち電気を貯めておく事ができるのです。 水素ガスは海水の電気分解や様々の方法で
大変安価に作られます。 非常に価格の安い電気を無尽蔵にある資源を使って作る事ができるのです。 
各家庭が発電所になるので送電線が不要になります。 当然遠く離れた所、山の中にある発電所も不要に
なります、中近東から輸入した原油を燃やす火力発電所も不要になります。 
今、12月の総選挙の争点にされている原発も不要になります。 これは21世紀のエネルギー革命であります、
この事を多くの人々に知ってもらいましょう。

詳細は
【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi
【燃料電池タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
民主党のとある首相経験者の演説風景
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-949.html
2012/12/02(日) 13:59:23 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
自民党は小泉・竹中構造改革路線を総括し、猛省すべきです!
2012/12/02(日) 13:59:47 | URL | 牧童 #- [ 編集 ]
みんなの党の正体 危険だーーー

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/763.html
2012/12/02(日) 14:02:14 | URL | クラッシャー・ジョー #- [ 編集 ]
TPP推進の維新の会は、社民、共産よりひどい
2012/12/02(日) 14:04:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
売国したい奴は私財でどうぞ(間違っても血税狙うな屑)…それもまた自由を保証されている民主主義
更新おつかれさま。

>藤井裕久「日本は悪いことをした。中国を侵略し、韓国を併合した。アジアの人たちを殺し、どれだけ迷惑を掛けたか」・終戦直後にGHQの洗脳教育に染まった糞爺は黙ってろ!・事実は支那軍が民衆を殺し、日本軍が救出した

このタイトルが、端的に表しているよね。
民主主義の心配をするなら、言論の自由を遮断し、反日キチガイ国家のプロパガンダを、そのまま垂れ流している「報道もどき」を一蹴することだ。
いつまで、後ろ向き思考と捏造ネタ、で金と有利な立ち位置をタカれると思っているのだろう?
2012/12/02(日) 14:05:13 | URL | 下種でもダニでも害虫でも自由 #fwvj/s7U [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/02(日) 14:07:36 | | # [ 編集 ]
2012/12/02(日) 14:10:58 | URL | アスタリフト #- [ 編集 ]
紅白歌合戦に韓国人歌手を出られなくしたのは、NHKの保身だった
韓国人歌手が生放送で捨て身の独島パフォーマンスを計画していると言う複数のタレコミがあったという
サッカーの件もあるし、その可能性を排除しきれない以上、出演させるのは危険とNHKが判断した
来年以降は新たな契約書に、生出演中の禁止事項を違反した場合、懲罰的罰則を適用するという安全対策をした上で出演させるかもしれない
2012/12/02(日) 14:26:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
東方神起は紅白生放送に出られた場合、歌の途中で「独島は韓国領土!」って韓国語で言う(バレないようラップ部分で韻を踏んでスラング気味にして)ことを計画していたという
2012/12/02(日) 14:36:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
李大統領、竹島上陸は「当然」 慰安婦問題で「反省を」
【ソウル共同】韓国の李明博大統領は2日までに共同通信など世界の主要通信社6社と会見し、日韓関係が急速に悪化する引き金になった8月の島根県・竹島(韓国名・独島)上陸について「韓国領土視察の一環であり、国民はこれを当然のことと考えている」と述べた。

 また旧日本軍の従軍慰安婦問題などの歴史問題に関し「日本が国際社会で尊敬される国になるため、正しい歴史認識を持ち、誤った歴史に心からの反省と省察をすることを期待する」とした。

 来年2月に任期切れを迎える李大統領は、次期政権も領土と歴史問題で日本に譲歩することはないとの認識を示した。
http://www.47news.jp/CN/201212/CN2012120201001122.html
悔しいけど、アキヒロが最大の選挙応援だぜ
2012/12/02(日) 14:40:44 | URL | ジョーハン #- [ 編集 ]
時代は「ノーモア支那・南北朝鮮」
◆【国際】豪州でまたも韓国人留学生が暴行被害に
  2012年12月02日(日) 00:05
nekopanchi.dtiblog.com/blog-entry-5239.html 


>豪州でまたも韓国人留学生が暴行被害に [12/01]

チョンが、オーストラリア原住民アボリジニを差別しまくってるからだろ。
しかも押しかけて住んでるのは、下朝鮮ヒトモドキなのに。エラ売春婦の密入国の問題も深刻化しているし。
さっさと、世界各国で締め出さないと、やりたい放題しながら「差別連呼」でその国の血税で優遇しろと騒ぐぞ。
2012/12/02(日) 14:47:32 | URL | 世界のチンピラごろつき特ア #pdJc5fIA [ 編集 ]
米軍補給哨
相模原の西門は米軍のゲートから国道16号までの西門通りの商店は多くが朝鮮人だと聞いていました。最近では寂れまくって暗~いですが、かつてはおお威張りで客に釣銭を投げてよこす大変な盛況ぶりでしたが・・・・
相模原駅前はパチンコ屋も多いし立川になにかにています。敗戦後は米軍のある処、朝鮮ありみたいな状況だったことが窺われます。
2012/12/02(日) 14:50:51 | URL | 元相模原住民でした #- [ 編集 ]
フリーメイソンと日露戦争
一九〇四年に起こった日露戦争も、このユダヤ民族の大目的に大いに関係がある点は、従来の歴史観では見落とされていたのである。
クーン・ロエブ照会のヤコブ・シフが高橋是清と会って二億五千万の戦債を引き受けたのも、本人が明白に述べているごとく、当時最もユダヤ人が虐げられていたロシアでツアーを倒して同胞を解放せんがためだった。
さて、日本では単純に恩に着ているようであるが、この間の事情はかなり複雑なものなのである。
勿論、シフの援助がなかったら日露戦争の勝利はありえなかったと思われるのだが。
しかしフリーメイソンは、フランスのロチルド(英名ロスチャイルド)財閥を通じて帝政ロシアのウイッテに対しても資金援助をしているのである。なおウイッテの夫人はユダヤ人であった。
これはどういうことか。ツアーを倒すのが目的であるというのに、ツアーを援助するのは矛盾ではないのかといわれるだろう。確かにその通りかもしれない。ところがフリーメイソンの考えは少し違うのである。
日本だけに援助しても、日本人が必ずツアーを破るという保証はない、ここにはツアーにも戦費を出して大いに戦わせたほうが近道である。悪く言えば、共倒れでもいいのである。
したがって日本が盲目的に感謝するのは、ちとおめでたいといえるかもしれない。
従前からフリーメイソンの戦術を両立て主義といっている。また別名、釘抜き作戦ともいう。つまり釘抜きのごとく両方からはさむという意味である。
さて、ここでもちょっと述べておかねばならぬのは、例のアムステルダムにおける社会主義インター会場での演出である。
かの有名な片山 潜とプレハノフの檀上での握手である。「労働者階級に戦争はない」という演出は世界中の大向こうをうならせたものである。
しかいこれは、前述の日本に援助したヤコブ・シフとロシアに援助したロチルド財閥との握手を代弁してりうと考えたほうがよさそうである。
そしてこの演出はまた、当時フリーメイソンが力を入れていたマルクス以来の階級闘争使嗾のための大演出としての効果をも併せて持っているといえよう。
これもまた、「戦争」「革命」という両立て主義ではないだろうか。
2012/12/02(日) 15:23:12 | URL | せと住民 #- [ 編集 ]
韓国人抜きで任那日本府を返還せよ!
<丶`∀´> 日本よ!国際的信義を守るために早く対馬を韓国に返還せよ!
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/850d4b6d060084f8a061fb764b2b7359
2012/12/02(日) 15:24:28 | URL | ヘンケルさん #- [ 編集 ]
フリーメイソンの執念
さて、日露戦争が日本の勝利に終わるや、フリーメイソンはシフの子分であり鉄道王のハリマンをさっそく日本へ派遣している。目的は勿論満鉄の買収である。
これは桂太郎首相が賛成したのだが、ポーツマスから帰った小村寿太郎が大反対して葬ってしまったものである。
しかし、満州を是非とも欲しいフリーメイソンとしては明治四十一年(一九〇八年9にポーリング計画と呼ばれる平行線計画を持ち込んできた。
ポーリングという会社は英国籍だが、実際の資本はシフから出ていたものである。
この計画というのは、新民屯からチチハルに至る満鉄に並行する線を敷設することであり、狙いは満鉄の弱体化であることはいうまでもない。
これは勿論、満鉄側に一蹴されてしまった。
フリーメイソンはなおあきらめず、翌年、フリーメイソンの唐紹儀と奉天のアメリカ総領事ストレートおよびハリマン・シフ財閥との三者鼎立によって、例の共同商会ポーリングとの間に交渉を始め、米英合弁、実はユダヤの同一資本による錦州から璦琿までの鉄道建設を持ち出していた。
これには旧敵国、ロシアのアドバイスもあり、また袁世凱の失脚もあり、再び失敗に終わっている。
しかし、フリーメイソンはなおこの失敗に懲りず、翌四十三年、アメリカの国務長官ノックスを動かして、満鉄を日、英、仏、露、支の七カ国で所有する国際管理案なるものを提案してきている。
これはあらかじめ失敗すると見越して、ポーリング商会による錦璦鉄道敷設権をひそかに支那政府に要求していたが、全体的に英、仏、独、露が消極的であったため、またまた失敗してしまった。
大正十二年になると、支那政府は表面上は自らが発起人となり同じ計画を立てていく。しかし、その工事をひそかにポーリング商会に任せ資金もポーリング商会のものであった。しかし、これも発覚するところとなり失敗してしまった。
このように執拗に鉄道計画を考えるユダヤ・フリーメイソンの底意はというと、鉄道が開発の最重要ポイントであるというだけでなく、元来、世界各国で土地所有を禁じられていたユダヤ人によっては、鉄道の建設は事実上の土地所有にもつながるという考えを持っていたのであった。
これを見てもフリーメイソンが如何に満州をシオニズムの入植地として欲しがっていたかということがわかろう。
第二次世界大戦後、イスラエルを祖先の地に建設できたわけであるが、当時としてはイスラエルの地は単なる祖先の地をいうにすぎず、満州のごとき資源豊富、土地肥沃な候補地は外になかった。
さらに満州は漢民族の土地でないから支那政府との問題も少ないと考えていたのである。
いわば遊休地であったのだ。ここにフリーメイソンが目をつけたのは至極当然といわねばならないだろう。
2012/12/02(日) 15:26:15 | URL | せと住民 #- [ 編集 ]
満州事変の真相
>満州問題の失敗がフリーメイソンの命取りとなった

日露戦争で十万の犠牲を払った日本は、その後、松岡洋右がいったごとく国家の生命線として着々と投資開発をすすめたわけである。
しかるに、満州事変を口実にフリーメイソンは俄然攻勢に出てきた。
自己の世界政府たる国際連盟を動かして日本と真っ向から対立することになる。

まずリットン調査団を派遣してきた。

リットンはあまり有名な人物ではなかったが、インドにあってフリーメイソン活動をしていた人物であった。その外には連盟加盟国でもないアメリカからも一人フリーメイソンを加えていた。


満州事変は起こるべくして起きたといえよう。

太平洋のベルサイユ体制といわれるワシントン体制により、徐々に真錦で首を絞められてきた日本の自衛権発動は、もはや時間の問題といわれたころから、フリーメイソンはその傘下にあるジャーナリズムを動員して、
「東洋のバルカン」なる、第一次世界大戦にドイツにかぶせたと同じレッテルを日本に貼り、「侵略戦争」呼ばわりの序曲をひいていたのであった。東京裁判で満州事変以後を日本の天皇制軍国主義者の侵略とした宣伝は、このときすでに始まっていたのである
フリーメイソンは国家を持たない。したがって軍隊を持たない。したがってこの「侵略戦争」というれってるは間違っても自己の頭にふりかかってくることはないから便利である。
今日まで大東亜戦争その他を「侵略戦争」と呼ばれ苦悶していた日本であるが、それもそのはずである。これまで誰がそう呼んでいたのかさえもわからず、しかもその呼んでいる相手が軍隊を持たない相手であるから、とらえようもなかったわけである。
松岡洋右のいう「満蒙は日本の生命線」というのはどういうことか。
これはすでに石井・ラシング協定に、「地理的近接は特殊権益を孕む」とあるごとく、これは自然界の原理を要約化したものである。
また、日本の満州開発は、欧米諸国(これはフリーメイソンが先兵となっていたものだが)の東洋植民地政策とは根本的に異なる。
彼らの植民地政策はなんら建設的なものがないばかりか、既存の文化その他を破壊し、言語、宗教を相争わせ、人種的葛藤を使嗾し、教育を破壊するものであった。
しかし日本の満州開発は五族協和を唱え、教育を振興した。何よりも投資が建設的である。
欧米支配のアジア諸国で工業化された国がただの一つでもあったろうか。
それにひきかえ満州は近代的工業国家として極東の一角にその雄姿を現しつつあったのだ。
当時、欧米でも識者は、人口三千万の満州国は、十年後には人口一億を有する大近代工業国家に雄飛するであろうと称賛の目をもって見守っていたものであった。
満州が日本の生命線であるという理由は、二つあった。
一つは今日でもどうすることもできない資源の問題であり、そして生存権圏の問題である。

日独伊枢軸同盟の必然性もここにあった。ヒットラーのマイン・カンプにある生存圏問題の提起と軌を一にするものである。
(略)この生存圏の思想はフリーメイソンあってのことである。フリーメイソンの戦術の一つが経済封鎖であることを思えば合点がいくだろう。
ベルサイユ体制がそれであり、イタリアのエチオピア政策に対する経済封鎖がそれであり、大東亜戦争の直接の原因なったルーズベルトの対日経済封鎖がその頂点といえるだろう。
日独枢軸の生存圏の主張は、このフリーメイソンの戦術の裏返しにすぎないのである。


近衛文麿の思想は、「持つ国と持たざる国」であった。植民地を持たない日、独、伊と持つ米、英、仏という色分けである。
この歴史観では戦争の真因はわからないだろう。
フリーメイソンの経済封鎖政策を突き止めてこそ初めて、ヒットラーの生存圏思想、松岡洋右の大東亜共栄圏の思想が理解されよう。
さていま一つの生命線たる理由は勿論、国防上の問題である。国防線とはいうものは、実際の国境より一歩進めたものでなければならない、ということは兵学上の常識である。
イギリスの例をとると第二次世界大戦前、その国防ラインをベルギーからライン川まで進めていたではないか。国防ラインが鴨緑江・豆満江ではダメである。ソ満国境まで進めなければならない。
かくのごとき日本の生命線満州に対して、フリーメイソンはユダヤ民族の入植地として、満州への飽くなき野望をつのらせていたわけである。
満州事変を契機としてフリーメイソンは、日本の満州からの駆逐を強引に推し進めようとしたわけである。しかし、フリーメイソンは日本を国際連盟から脱退させてはいけなかったのだ。
日本の抜けた国際連盟は世界連盟から単なる欧州連盟に下落した。
アメリカはアンチ・フリーメイソン勢力が議会で加盟を潰していたからである。
そのため欧亜にまたがるソ連を、リドビノフを通じて加盟させるのだが、大した役には立たなかった。そして当然自己がなさねばならないスデーテン問題をミュンヘン会議にゆだねることになった。
こうなれば第二次世界大戦はフリーメイソンが待たなくても当然であろう。

日本では、一般に国際連盟からの脱退を孤立化への道などといっているが、それは逆立ちしているとういうことがこれでわかろう。
フリーメイソンこそ満州問題で隠忍自重しなければならなかったのだ。(略)



久保田政男「フリーメイソンとは何か」p45~59


2012/12/02(日) 15:32:29 | URL | せと住民 #- [ 編集 ]
コンクリートから人へ で無残な死に方
山梨県の中央自動車道上り線の笹子トンネル事故で、県警は2日、現場で被害に遭ったワゴン車の中から、複数の焼死体らしきものを確認した。崩れたトンネルで生き埋めになり、動けないまま焼け死ぬなんて、ひどい死に方だ。ナンマンダブ。

これも公共投資を減らしたツケだ。作ったものは常に補修し作り変えて行かなければボロボロになる。古いものを潰して新たなものを作らねばならない。この行為を止めたら、古いものは壊れるだけ。橋だって道路だって作ったものは寿命がある。古いものは壊し、取り替えて行かなければならない。コンクリート投資をやめる事は、日本の終わりと同じだ。

国土強靭化は絶対に必要だ!
2012/12/02(日) 15:44:32 | URL | ヘンケルさん #- [ 編集 ]
B29の撃墜の話の感想は完全に後付の感想だろ。現場を見て中学生がその感想をするわけ絶対にない。左翼のジジイは野中もそうだが後付の作り話ばかりするけど今の若者は騙されませんから(笑)
2012/12/02(日) 15:57:57 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- [ 編集 ]
小室直樹の『新戦争論』
1.平和主義者が戦争を引き起こす

 個人の心の持ちようで平和が訪れるという“奇妙な念力主義”は戦前の神州不滅主義となんらかわらないと、現在の空想的平和主義を小室直樹は諫(いさ)めています。

 第一次世界大戦後のヨーロッパにおいても「もう戦争はこりごりだ」という市民の想いが全土へ平和主義運動(パシフィズム)という拡がりを生みます。戦火で灰燼となったドイツではヒトラーでさえも当初は平和を訴え、平和主義運動がドイツに不安定な連立政権を誕生させました。連立政権で脆弱な政権のヒトラーはフランスとの中立地帯への軍の駐留や空軍の創設、戦車隊の増員などといったベルサイユ条約の露骨な蹂躙を行います。ところが平和主義運動の蔓延がイギリスのチャーチルにナチスドイツへの軍事制裁を躊躇させたのです。なぜなら英仏両国の政治家は武力行動反対の声に迎合せざるを得なかったのです。(まるで現在の日本は侵略を許した70年前のフランスのようではありませんか。)

 1933年(昭和8年)1月にヒトラーが不安定ながらも政権を獲ると、ベルサイユ条約を破棄して再軍備を急ぎ、1936年(昭和11年)3月にはとうとうフランス側ラインラント中立地帯へ進軍を開始します。

 フランス政権は混乱しており、武力行使を決定する指導者不在であるとのヒトラーの判断がみごとに的中しました。以後はヒトラー支持が急激に高まりパシフィズム運動は一転して好戦主義へと変貌します。

1-1.日本には今も昔も軍国主義者はいなかった
 戦前は軍国主義者が蔓延(はびこ)っていたために日本は無謀な戦争へ突入したと国民には信じられていますが、軍国主義者は戦前も戦後の現在においても登場していないと小室直樹は述べています。軍事的な話題がのぼるとすぐに軍国主義や憲法九条違反という論調となりますが、真の軍国主義はそのようなものではないのです。自国と敵国の優劣を判断し、戦争に勝つことを目的とした思考を指すとすれば、戦前も戦後にも国内には軍国主義者はいないのです。日本の軍国主義は偏った精神論に過ぎません。

 一方でアメリカの大学には軍事学部があり、軍事研究は大学生までもが行っています。日本は今でも軍事研究はタブーとされ、知らないことが戦争を起こさないことだという信仰にまでなっているのであると指摘しています。
2012/12/02(日) 16:13:17 | URL | 貼り付け #NlK6flNQ [ 編集 ]
小室直樹の『新戦争論』
1-3.平和とは戦争のない状態ではない

 小室直樹は「平和」とは「安定し均衡した形で長期間維持するシステムであり、そして複雑で微妙な人工的なしくみなのである。」と定義しています。さらに戦争より合理的かつ実効的な国際紛争解決手段を考案しない限り、戦争は消滅するはずがなく。もし将来戦争を回避できる体系ができたとしても戦争遂行をはるかに上回る複雑かつ微妙で、もっと組織力があり能率も規律も高い体系であると述べています。

 つまり戦争を回避するためには、単純な軍事力以上に統率された能力の高い組織がなければならないのです。

 戦争は個人の良心の問題に帰着する単純素朴な問題ではないのです。個人が願望を持つことは自由であるが、社会全体にまで強制して国内で内ゲバといった紛争を起こす矛盾を抱えています。

 全面降伏論者の言うとおり他国のどんな不条理な要求も受け入れてしまえば、そのような国益をわざわざ損なう政府はすぐに崩壊してしまいます。

 また非武装中立論者も、中立国の必要条件が不偏・中立であるために他国軍隊による国土の利用や便宜を排除しなければならないことを知っていれば、まず駐在する米軍を国内から追い出さねばならず、そのために軍備を増強して、まず米国と戦わなくてはならないという本末転倒な結論になります。(新戦争論を読み進めると社民党党首の福島瑞穂がいかにとんちんかんかがよくわかります。)

http://www.snsi.jp/tops/kouhou/1621
2012/12/02(日) 16:14:22 | URL | 貼り付け #sPJE478s [ 編集 ]
是はもう戦争だ!!!
ブログ主様何時も有難う御座います。
詳細な近現代史にも触れ、近年日本に対する支那朝鮮と米英の捏造と嘘が暴かれた事を、マスゴミが隠蔽している為にまだ殆どの国民が知りません・・・11月30日の記者クラブでの党首討論会で、安部さんが朝日の記者に対して『従軍慰安婦』は“朝日の誤報”と発言した事は(本来『捏造』と言いたかったでしょうが・・・控えた表現をしました・・・もっと強くなってネ安部さん!選挙前哨戦ですから止む負えないか?)時代の変化を感じます。やはり安部さんに大いなる希望の光を見ました。石原さんは文学者として、昔より終始一貫していて『自分流国士』足る所に頑固な事は評価に値するのでしょう、朝令暮改の橋下とは違うが・・・それでも同じ自己陶酔者の匂いを嗅ぐ思いでした、是って我欲でしょ!お陰で維新の足を引っ張って居てくれる様で有りがたい・・・

私の祖父は明治の生まれで大学を出た人です。祖父には可愛がられ、幼少期に色々な話をしてくれました、両親は戦後のドサクサで生きる事に忙しく、主に祖父に思想の多くの基礎を貰った様に思います(三世代同居の利点の一つかな、私が三文安い原因か?)。彼が小さな商いを始めたのですが、常々小さな私に言い聞かせた事の一つに「この商店街でお天道様の下、大手を振って歩けるのは我が家だよ!」と、闇商売に手を出さずに真面目に生きたと誇りにしていました・・・今の困難を思うと手を出していてくれてもとか卑しい事も頭をかすめますが・・・又財産とは先祖からの預かり物で、家族の危機には売る事を躊躇うな、生きる資金が有れば子や孫でまた盛り返せるときが来る、教育が大切です等々とよく語って居ました。多くの日本人は、祖父と同じように出来るだけ真面目に生きようと頑張ったのだと思います・・・

世界で頑張っている国は概ね技術を生み出し自国で物を作る事に一生懸命な国です。技術を盗んだり金融で稼ごうと言う勤勉で無い国は殆ど衰退していくし、壊滅的な破壊が起こっても復活しません。日本は何度も困難から蘇り世界でも優秀な国に成ります・・・是は国民が勤勉で、自立する事に誇りを持っているからだと思われます。自らを律し公に情有る国民です・・・世界は日本を真似ろ!!!!!こんな国は石にかじりついてでも残さなければ成りません!!!!!
大英博物館やルーブル美術館を大昔見た事があります、確かに凄い収蔵品のスケールです・・・世界から盗んだ物を飾ってある訳ですが、其々の国民は本当に誇りに思っているのでしょうか???我が国の博物館や美術館にはそんな物一つも在りません!!!対価を払って買いつけた物はもちろんありますが是は当然でしょ。・・・思い出した・・・朝鮮は日本から盗んだ物を返せ!!!!!

くだらない事を書きました。其れでも継続する歴史にもまれた日本民族の良さの一部でも表現したかった・・・今回の選挙はそんな在るべき日本の『国体』の一部でも取り戻すための選挙です、根本的に変わるから・・・私はそう思っています・・・社民や共産はヒステリックに『憲法』をイジルナと叫んでいますが、彼らこそ最も危機を感じているからなのだと思いました・・・幻想の西欧思想とマルクス等のイデオロギーの死を迎える事を!!!!!

安部自民党に過半数の勢力を与えて欲しい・・・危機はすぐそこまで来ています・・・日本を修復する最後のチャンスです・・・気付いた人はどんなに小さなことでも出来る事をして欲しい、隣人に話す事から始めて・・・
2012/12/02(日) 16:17:27 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
敗戦したと言う事 課せられた重荷が人を狂わせる
慰安婦強制連行した!
南京虐殺した!
人体実験した!
俺は罪人、悪い日本兵だ!
許して下さい!

そう涙を流して告白する事を生きがいとする日本人がいる。
それを中国、韓国人、左翼達の前ですると良く言ったと絶賛の嵐、全員が褒めてくれるのだ。
「苦しい事を良く言いましたね」
最初は思いついた出鱈目を語っていたが、語っているうちに本当の記憶も嘘の記憶も一つになり、慰安婦婆同様、その本人にも、もはや良く分からない状態になっている。
ただ、皆が感激して称賛してくれる事が心地いい。
その快楽の為だけに、毎年毎年、日本を貶める出鱈目話をして懺悔する死にぞこないの老人達が無数に居る。
それが、敗戦するということの悲劇というものだ。
戦争にだけは、絶対に負けてはならない。
勝つ事、その為だけに最大の努力を結集しなければならない理由が、ここにある。
2012/12/02(日) 16:18:17 | URL | フランクル #- [ 編集 ]
歴史に学ぶ
 『まず相手を信じ、反省する』──この珍田方式が以降、日本外交の基本姿勢となる。 そんな馬鹿をしているからロシアから一銭の賠償も取れない講和を押し付けるルーズベルトを本気で『恩人』と思ったりする。 ルーズベルトの思いは一つ。米国にとって脅威の日本が賠償獲得でより強力にならないようにすることだった。」 「彼を継いだウッドロー・ウィルソンは日本を弱体化するために国際社会からも締め出そうとした。 彼は第一次世界大戦の『パリ講和会議』で五大国委員会を解散し、日本を追い出して英米仏伊の四ヶ国委員会にして日本の発言力を弱め、彼の後を継いだハーディング大統領は『ワシントン会議』で日英同盟を破棄させ、日本を孤立に追い込んだ。 

 しかし当の日本は、ウィルソンはいい人で、この会議も海軍の軍縮会議だと今でも信じている。 〈中略〉 『相手国の善意』を信じた珍田外交が、日本を滅ぼしたことを忘れてはなるまい。」

以下から一部貼り付け
http://www.snsi.jp/tops/daini/1428
2012/12/02(日) 16:20:51 | URL | 貼り付け #Ul1qj5RM [ 編集 ]
「TBSが選挙の世論調査」
今、TBSが12月16日の選挙投票調査をしています。
2012/12/02(日) 16:26:33 | URL | try #- [ 編集 ]
民主党め・・・ どう責任とるのこれ? コンクリートから人への老朽基幹整備の仕分け削減!レンボー聞いてるのか
【山梨--複数の焼死体か、警察確認=トンネル事故現場】とうとう日本でもこの手の疑獄事故が起きるようになってきたのか。 -- 道路、鉄橋、トンネル、新幹線軌道などのインフラ老朽抜本対策がぼろぼろだ、予算切ったのは誰だ?テロを招き寄せる民死!
71 :名無しさん@13周年:2012/12/02(日) 15:26:25.53 ID:ehTRLA9R0
・皆様の受信料で高額バケットシート
http://live2.ch/jlab-maru/s/maru1354413944495.jpg
・追い越し車線で前のクルマをぶち抜いて自分だけトンネルから脱出したNHK甲府放送局・後藤喜男のご尊顔
http://pds.exblog.jp/pds/1/201210%2F07%2F31%2Ff0076731_14142425.jpg
http://bfaction.exblog.jp/18037914
2012/12/02(日) 16:32:17 | URL | スバルは300万以上か? #M4tCp.cg [ 編集 ]
日本列島は日本人だけの所有物じゃない
「日本列島は日本人だけの所有物じゃない」とは、鳩山由紀夫 民主党幹事長(当時)が、2009年4月17日に行われたニコニコ生放送において、外国人参政権について質疑応答している最中に口にした発言である。
http://dic.nicovideo.jp/a/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%88%97%E5%B3%B6%E3%81%AF%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E3%81%A0%E3%81%91%E3%81%AE%E6%89%80%E6%9C%89%E7%89%A9%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%AA%E3%81%84
2012/12/02(日) 16:49:18 | URL | 毛目玉 #- [ 編集 ]
自民党が、事業仕分けをするとすれば、韓国のスワップ今年の10月で更新を切った6兆円と、残りの1兆円を追加で打ち切り、中国との2000億ドル=16兆円のスワップも打ち切りで、約23兆円は、浮きます。建設国債買ってもらわなくても、やっていけるかも?などと単純に素人判断で事業仕分けしてみました。民主党は、まだまだ、叩けば、社会主義、共産主義の国に無駄遣いしている可能性があります。多いに自民党も事業仕分けして下さいね。
by: 名無し

中国にいる駐在日本人やビジネスマンが、年間300人自殺、突然死、精神障害で死亡しているという情報。又、韓国に渡航した日本人女性が、6500人も帰還できない情報。中国は、バブル崩壊し、日本のスワップで用意している2000億ドルで安定させているようです。経済制裁としてこのスワップも中止しましょう!
by: 名無し
2012/12/02(日) 17:04:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>>日本列島は日本人だけの所有物じゃない
>>日本国民 1.2億が「反日特ア3国人参政権は毒薬不要だ」、「移民は確実に失敗した先例が有るのに日本国家をどうしたいのか?」

・英国・キャメロン 45「英国の多文化主義は失敗した。」
・ドイツ・メルケル 57「ドイツの多文化主義は失敗した。」
・フランス・サルコジ57「パリ郊外の移民は社会の屑」「ゴロツキ」「外国人多過ぎなんだよ」
        ↓
・フランス・オランド57「移民推進派」
・日本  
1代 Loopy 65「国というものが何んだかよく分からない」 「日本は日本人だけのものでは無い」
2代 Loopy 65「思い切って国を開く、平成の売国奴」 仮免のオレに決断させるな」「オレ原子力に詳しいんだ」⇒ f1原子炉連続爆発中!
3代 Loopy 55「増税松下性経塾ホモブタ!復興とかマジで死ぬ程どーでもいい」
経団連 米暗 在日75 「安い労働者1000万人欲しい」
2012/12/02(日) 17:10:52 | URL | 民死党め・・・ #t6XyeTJs [ 編集 ]
フジィ裕久
もう何年も前、まだフ爺が財務大臣になる前に、テレビでやたら癌国の歴史を持ち上げてるのを聞いて、すごく奇異に感じた記憶があります。
今になって思えば、こいつはそういう怪しい人物なんだなと合点がいく。
迷惑??・・・
それなら、日本国民はお前ら民主党にせいでとんでもない迷惑を蒙ったのだから、合法であっても、謝罪と賠償を永久に続けろよ。
当然、民主党政権によるプラスの成果は(ないがw)一切評価せずに糾弾し続けるし、議員年金などというふざけた特権は剥奪するからな。
さらに、お前の子々孫々まで売国奴チョン糞野郎呼ばわりしてやるから覚えとけよ。
2012/12/02(日) 17:27:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
高麗武士って何
韓国スターのイ・ミンホ、1年半ぶりに胸をときめかせながら来日!
http://www.cinematoday.jp/page/N0048262
 5日から日本でも放送されるドラマ「シンイ−信義−」では、初の時代劇に挑戦。その中でイ・ミンホは、高麗時代に生きる、武術に優れた誠実な武士を演じている。
2012/12/02(日) 17:44:27 | URL | 毛目玉 #- [ 編集 ]
「こーあって欲しいの妄想をこーだった」にしてしまう妄想捏造妄想捏造ドラマだ。
2012/12/02(日) 18:24:05 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
日テレのバンキシャに韓国人のコメンテーター出してるけど何なのか。
意味分からんね。
2012/12/02(日) 18:26:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2012年11月23日(金) 長谷川 幸洋
◆長谷川幸洋「ニュースの深層」
「建設国債の日銀引き受け」発言は本当にあったのか?安倍自民党総裁vs白川日銀総裁の「金融政策論争」はメディアが仕組んだけんかだ
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/34134

【政治】 東京新聞論説副主幹の長谷川幸洋氏 「在京紙の中で産経新聞の政治報道は異色であり、読み応えがある。産経が一番ではないか」
2012/12/02(日) 18:46:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
思考の混濁
>回顧は自身の戦争体験に向かう。B29爆撃機が日本の戦闘機の体当たりで墜落した。その現場に藤井少年は、いた。

>「米兵の手足がちぎれていた。赤いマニキュアを塗った女性の腕もあった。戦勝国も敗戦国もない。一般国民はみな戦争の犠牲者だと、そのとき思った」

この爺さんの頭は相当に行かれていますね。
冒頭に引用した部分から、可笑しさを指摘すると、、、

爺さんはB29が撃墜されたと言っている、これはアメリカ側に立った発言ですね。

日本人なら、「日本の戦闘機が体当たりでB29を撃墜した。」であり、案ずるべきは戦闘機の操縦士であろう。

また、
>赤いマニキュアを塗った女性の腕もあった。

これは別の機会に見たものと混同しているのではないか?  B29の搭乗員には女性も居たのに、これを?撃墜した日本軍はけしからんとでも言いたいのだろうか?

いずれにせよ、この爺さんが引退するのは良いことである、このように思考に混濁が見られる人物がいつまでも政界に残るべきではない!



2012/12/02(日) 18:48:06 | URL | alpha #oClLaHTE [ 編集 ]
シナの三戦
情報戦 法律戦 心理戦

おりこうな 工作員なんでちゅね~~
シナから ご褒美
もらいま ちょんね~~

ダニダニ

2012/12/02(日) 18:52:19 | URL | はい はい よく出来まちゅたね~~ #vYtdGaHk [ 編集 ]
笹子トンネルの悲劇・その原因を推定する
山梨・笹子トンネルの崩落事故は大変悲惨な事故であり、同時に怒りを呼び起こすものだ。
 この事故は、恐らく建設事業費が削られたことによるメンテナンスの不足が招いたものであろう。民主党政権発足以来、事業仕訳による弊害は、震災復興の滞りや冬場の除雪作業の難航などにより顕著になった。中日本高速道路社長が謝罪会見を行ったらしいが、本来いの一番に謝罪すべきは、蓮舫はじめ事業仕訳の主催者たちであろう。
 今日の崩落事故で亡くなられた方々は、言わば事業仕訳の犠牲者といえよう。改めて御冥福をお祈り致します。
 同時に、人命にかかわる公共事業費を削って在日外国人共へのバラマキを行った民主党政権に、改めて怒りを覚える。維新の会その他泡沫政党が似たような傾向がある以上、総選挙はやはり安倍自民党を応援すべきである。
2012/12/02(日) 18:54:15 | URL | 禁多労 #- [ 編集 ]
当時B29の搭乗員に女性は居なかった(勿論、日本のパイロットにも)。
>赤いマニキュアを塗った女性の腕もあった。
だから、これは想像力を付けくわえて好意的に解釈すれば、撃墜したB29が日本の街の中に落ちて、そこに住んでいた人もろとも破壊していたという状況しか考えられない。
けれども、明らかに、そう読みとれるようには書かれていないね。
話しているじい様、記事を書いた記者、どちらも馬鹿なので、訳のわからない記事になっているのだろう。
2012/12/02(日) 19:00:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>>高麗武士って何------盗癖コリ族の新規盗品でしょうか
>>自分は姦国人ではない南朝鮮人だと言うコリの事ですネ--何一つとして作った事の無い乞食
80 :名無しさん@12周年:2011/10/07(金)
・ニンジャを欲しがる韓国人
・サムライを欲しがる韓国人

・剣道を欲しがる韓国人
・柔道を欲しがる韓国人
・空手を欲しがる韓国人
・合気道を欲しがる韓国人

・茶道を欲しがる韓国人
・華道を欲しがる韓国人

・ゼン・禅の起源を欲しがる韓国人
・寿司の起源を欲しがる韓国人
・日本庭園の起源を欲しがる韓国人
・桜の起源を欲しがる韓国人

・マンガの起源を欲しがる韓国人
・ボーカロイドの起源を欲しがる韓国人
・ジャパンエキスポを欲しがる韓国人
・日本人の名前を欲しがる韓国人   ← (日本で犯罪に使用するのか)
2012/12/02(日) 19:38:51 | URL | 民紙党め・・・ #hEi2hHcI [ 編集 ]
日本は、みじめな国になってしもうた・・・
もういっぺん頑張ってみんとな。
2012/12/02(日) 20:23:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
岡田克也韓国人売春婦に人生を捧げる変質者
岡田克也  韓国人売春婦をこよなく愛する変質者  強姦大国韓国のDNA  異常者  岡田克也  異常者  岡田克也 民主党 在日 岡田副総理 正体 被災者よりも在日韓国人売春婦 被災地よりも韓日友好  異常者 高田昌也  岡田克也  岡田元也  岡田卓也 イオン 外相 民主党 顔色 売国奴 肛門に香水を塗る完璧主義者 岡田克也 黄砂 反日 不正蓄財 温家宝 格差 南京 ディスコ 臓器売買 支持母体 wiki 岡田副総理 正体 aa 身長 弟 岡田克也 副首相 献金 事務所 岡田克也の正体 労働組合 金日成 NHK 松任谷由実 受信料拒否 訴訟 痴漢 ジャスコ 三重マーム死体水 寄生虫キムチ 岡田克也 妻 植木職人 夫人 青島 イオン 空母 核ミサイル 2ch 韓国産汚染食材 辛ラーメン 優木まおみ 発ガン 武井咲 整形 韓国狂い  韓日共通歴史教科書 麻薬 売春婦 金の延べ棒 朝鮮総連 拉致 万景峰号 パチンコ 脱税 社会党 不正送金 偽札 喜び組 秋山耿太郎 大麻合法化 スワップ   篭絡 帰化人 温暖化 外相 岡田克也 副総理 岡田克也 反日 支持母体 密約 在日韓国人に生活保護を優先支給 変質者 岡田克也 朝鮮人 済州島 ミチ 小沢一郎 被災地である地元を訪れたのは半年後 ミネラルウォーターで洗濯 北京詣で ピンハネツアー 胡錦濤とツーショット 天皇陛下よりも習近平 鹿島建設 談合 裏金  口蹄疫よりも選挙協力 離婚 韓国人秘書 民主党 西松建設 解党 小沢一郎 青木愛 京都 SEX 二股 秘書 偽名 黒幕 日本未来の党 嘉田由紀子 エタ いじめ 傀儡 民主党 街宣 ブログ 岡田克也 幹事長 ホームページ 岡田克也  aa 村上水軍 選挙区 姦通妻 鳩山幸 朝鮮総連 室蘭 金美雪 淫乱  蓮舫 科学技術よりも生活保護票 2位 マジコン 青山学院 麻薬 隠蔽 警察庁 黙認 日王謝罪 竹島  土下座 大統領 起訴 ブログ 岡田副総理 夫人 ブログ 岡田克也 
 
2012/12/02(日) 20:33:08 | URL | 岡田克也肛門に香水を塗る完璧主義者 #- [ 編集 ]
拉致対策本部長たる首相、謝罪せず。党ぐるみで極左団体に献金
拉致対策本部長たる首相、謝罪せず。党ぐるみで極左団体に献金

「日本未来の党」の嘉田由紀子代表(滋賀県知事)の正体を知ってください。
http://youtu.be/E4jFAbSYhmA
(動画)

【関連情報】
【正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 】「未来の党」嘉田由紀子の正体・テロ組織『市民の党』から
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4880.html
首相に「ストレステスト」を入れ知恵をした2人の極左人物とは?
http://www.cyzo.com/2011/07/post_7935.html
【無所(無)__ 伊沢 桂子 三鷹市 2回】
http://homepage2.nifty.com/simin/izawa/
【要請書送信先都議会議員一覧】
ttp://www.aixin.jp/ystgdb.cgi

反日売国テレビ局・マスコミがこの様な事実(国会で追求された事実)を日本国民に報道しないので多くの
国民は事実を知らない。 
テレビ局・マスコミが小沢一郎が立ち上げた「日本未来の党」を応援する為に日本人有権者を騙す犯罪行為の
印象操作を行なう捏造報道をしている。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

2012/12/02(日) 20:52:50 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
●●原発アレルギーを利用し、脱原発、卒原発など言葉遊びで印象操作し、国民を又しても虚仮にする「傀儡党」に騙されるな!
>>何故、検察庁が東電を原災法違反で起訴しないのか?

日本が、法治国家では無いからです ---- 沖縄県の尖閣諸島付近での、日中の船舶衝突事件で那覇地検が、中国漁船の船長を釈放しました また、天皇陛下を私的に利用し、習近平に会見させた小沢一郎氏は陸山会事件で、秘書は有罪になって民事訴訟では敗訴が確定しているのに、無罪になるなどあきらかに、他国の介入に屈しています他国の介入を許す国など、法治国家では無い 自衛の力など抑止力になりません、好き放題やられます そして原発をめぐって、日本に核武装させたくない中国と核パートナーにしたいアメリカと日本での、パワーゲームになっています 中国は粛々と問題を処理し、情報を堂々を公開されてはまずいのです 原発アレルギーを利用し、脱原発、卒原発など言葉遊びで印象操作し、傀儡党に票を集めるためです 根本的に、憲法を改正し9条改正軍拡し、他国の影響を排除するまで正確な情報は提供されません、マスコミは嘘の情報を流し続けます「日本の絆」とか、綺麗ごとを言っておきながら、「脱原発!」「瓦礫処理反対!」だとか叫ぶ連中は具体策をまったく持ちません、東北復興にも安定した電気は必要です 使用済み核燃料を、いったいどうするのかも答えません
再処理するため、原発が必要なんです 太平洋戦争が始まる前、日本海軍の机上演習では、何度やっても日本海軍は負けるという、結果が出ていました 新聞はそれでも、日本軍は勝てると書きたて、日本国民はそれを盲目的に信じて、狂喜乱舞していました これからは、自分で情報を集め、自分で分析し、自主責任において行動しましょう正しい政策を行う政治家を育て、国益を守りましょう 日本を取り戻しましょうUnknown (蓮薄)12-12-02 17:01
2012/12/02(日) 21:56:54 | URL | 日本を取り戻しましょうUnknown (蓮薄) #Mn5Dx8y. [ 編集 ]
無題
自称平和主義者は、平和は水や空気と同じ自然に湧いてくるものと
勘違いしているのではないだろうか
平和を実現するには不断の努力が必要なのであり
非武装中立とか、バカの一つ覚えのように平和と唱えていれば
実現するわけではない
武力を持った野心を抱いている国には、言葉など全く役に立たない
人類は残念ながら力の均衡状態を作り上げることでしか
平和を実現することはできないのである
武力を否定した空想的平和主義が入り込む余地は全くない
2012/12/02(日) 22:01:32 | URL | ロドリゲス #skeKQWW. [ 編集 ]
大嘘つきの政治家
更新ありがとうございます。
この人は私の父と同世代ですが、父はこのような考え方をしていません。戦争に突入した理由を知っていますし、原爆や爆撃によって一般市民までを標的に実験、殺しまくったアメリカが悪いと言っています。

大学を出て、政治家になって日本を咎めるのに忙しい人よりも、学が無くとも真面目に働いて日本に誇りを持っている人の方が国の為になっています。若手らを集め、嘘の近現代史を学ぶ勉強会を開いてきたなんて、馬鹿げたことはやめてほしい。平和を唱えれば平和が保たれるという幻想を、有権者に抱かせるのは大間違いです。
2012/12/02(日) 22:10:40 | URL | たちあがれ日本人 #- [ 編集 ]
淳愛国者になれ
>>城好き「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が「日本城郭検定」3級に合格の大喜びについて~
3 :名無しさん@恐縮です:2012/12/02(日) 20:28:37.31
うちの小5の姪っ子が84%で2級合格してるんだけどww

27 :名無しさん@恐縮です:2012/12/02(日) 20:37:23.86
>>9 馬鹿ほど歴史が好き
確かに数学や化学や生物が好きな奴の方がインテリだよな 芸人でもたけしやロザンの京大の奴は数学好きだし アホでも戦国時代だけは得意で戦国武将については詳しい奴いるよな まあ、何にでも知的好奇心があるのはいい事だからな 淳は歴史や政治といったものに興味ある分、無教養ダウンタウンの二人よりはインテリの資質はあるんだろうなぁ ダウンタウンみたいに知的好奇心ゼロだと50近くなるときついね
2012/12/02(日) 22:32:25 | URL | なれずし #iVmSpEY. [ 編集 ]
シー・シェパードへの寄付の税金控除を止めさせる為の 署名にご協力下さい。
シー・シェパードへの寄付の税金控除を止めさせる為の 署名にご協力下さい。
http://staff.texas-daddy.com/?eid=399

エコテロリストであるシー・シェパードによって、
日本の調査捕鯨船の船員の皆さんが毎年、危険にさらされています。
また、和歌山県太地町の漁民の皆さんは、毎日、ストーカー行為をされたり、嫌がらせ
を受けて、更には子供達にまで危害を加えています。

それに対して、日頃シー・シェパードや反日勢力などに対して
彼らの蛮行を暴く活動をされている、
アメリカ人のトニー・マラーノさんことテキサス親父さんが
このシー・シェパードの非営利法人(寄付すると税金から控除される)の資格を剥奪せよ!
とのホワイトハウスへの請願を立ち上げ目標の25,000人上の署名を求めています。

シー・シェパードのNPO(非営利法人)としての法人格を剥奪する事
により、シー・シェパードの資金源を絶つことが出来ると思います。

日本の未来のため、世界の秩序のために是非、力を貸してください。
締め切りは12月12日までとなっております。
皆様方のご協力、お友達や同僚、関係者の方々への署名依頼、拡散をお願いします。
署名方法など詳しくはこちらからどうぞ。
http://staff.texas-daddy.com/?eid=399


『我々はオバマ政権に以下の通り署名により請願する』:

シー・シェパードが享受している非営利法人としての地位を剥奪する件

ワシントンに本拠地を置くシー・シェパードが享受している非営利法人としての地位を
剥奪せよ。
シー・シェパードは、コスタ・リカ、日本から指名手配を受けドイツで保釈中に逃亡し
国際刑事警察機構より逮捕状が出ている国際指名手配何のポール・ワトソンが率いる
組織である。

ポール・ワトソンの管理監督の下にシー・シェパードの船で、南氷洋で日本の捕鯨船団
に嫌がらせをしている。

アメリカ合衆国は日本政府と日本国民からの好意ある世論を甘受してきた。
この21世紀において、アメリカ合衆国が他国からこのように格段の好意あるサポート
を受けられること自体は稀なことである。

日本はアメリカ合衆国の信頼できる友であり同盟国であることは証明されており、
アメリカ合衆国を本拠地にした税金免除を享受している組織がこの信頼できる
関係盟友に対し傷つける事があってはならない。

作成日:2012年11月12日
トニー・マラーノ

we petition the obama administration to:

Remove tax-exempt status enjoyed by the Sea Shepherd Conservation Society

Remove that tax-exempt status enjoyed by the Washington state based Sea
Shepherd Conservation Society. The group is headed by Paul Watson a man wanted
by Costa Rica, Japan, jumped bail in Germany, and arrest warrants issued by
INTERPOL.

Under the leadership of the Paul Watson the organization’s vessels in the Southern
Ocean harass and cause damage to the Japanese whaling fleet.

The USA enjoys a favorable opinion by the government and people of Japan. In this
21st century it is rare for the USA to enjoy this level of support by both the
government and people of a nation. Japan has proven to be a trusted friend an ally
who does not deserve to have a USA based organization enjoying tax exempt status
that by their actions is causing harm to this trusted relationship.

Created: Nov 12, 2012

署名方法を知っている方はこちらから直接どうぞhttp://1.usa.gov/UzUZhj
2012/12/02(日) 22:38:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
欧米列強は悪くないのか
アジアを侵略し植民地にしたのは欧米列強だろう。日本だけが悪いとした東京裁判史観そのものだ。いまだに日本悪者論の洗脳から脱けられない政治家が多すぎる。早く政界から退場してもらうしかない。
チベットを侵略・併合し、南シナ海の島々を占領し、尖閣を狙っているのは今の中国だ。
2012/12/02(日) 23:01:49 | URL | zatukusa #- [ 編集 ]
日本民衆をペンの暴力で苦しめる奴等
今、日本を巣食うマスゴミは
さしずめ現代の両斑と言ったところか?

もし、自分達がボロクソ叩いてる安倍自民が大勝したら
一体どういう顔するのか見てみたいわな。
2012/12/02(日) 23:19:39 | URL | さきしろかっち #akW1sRJg [ 編集 ]
「未来」結党、小沢氏の主導認める…嘉田代表
「未来」結党、小沢氏の主導認める…嘉田代表
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2012/news1/20121202-OYT1T00452.htm?from=ylist

小沢一郎とその一派が日本人社会の破壊する為の政治生命を掛けた生き残り作戦を暴露した。 
多くの愛国系日本人はこのニュースで北朝鮮が支配する反日テロ組織と繋がる滋賀県の嘉田由紀子知事と
小沢一郎及びその一派が日本人社会を破壊する反日テロ集団と同類である事を知った。
この国を再生させる重要な第46回総選挙で、この様な候補者を一名たりとも当選させてはならない。 
日本未来の党は国民の生活が台無しの小沢一郎であり、嘘も100回言えば本当になると信じている朝鮮人
資質の者達で、信義を重んじる日本では不要の者達である。

【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
トオルちゃんエンディング 大きなウソを並べ立て
http://youtu.be/GT-nDCuinfU
2012/12/02(日) 23:26:46 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
マジキチ民主党信者


12月2日 蓮舫街宣中に野次をあげたら暴力を振るう民主党支持者in新潟
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19489894


平成24年12月2日 -野田首相・田嶋要議員街頭演説=千葉駅前 ~言論弾圧~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19491744
2012/12/02(日) 23:46:28 | URL | 通行人 #JalddpaA [ 編集 ]
戦後の日本の「平和と民主主義」の活躍という姿で評価しろ 醜いのはタカりの特アとその手先のおまエラ(民主・藤井)
■ 世界で良い影響を与える国(BBC世界世論調査2012)
(Views of Different Countries, Influence)
http://www.worldpublicopinion.org/pipa/pdf/may12/BBCEvals_May12_rpt.pdf

最も評価の高い国
1位 日本
2位 ドイツ
3位 カナダ
4位 イギリス
5位 中国
6位 フランス

最も評価の低い国
1位 イラン
2位 パキスタン
3位 北朝鮮
4位 イスラエル
5位 ロシア
6位 韓国
2012/12/03(月) 00:24:46 | URL | 屑反日ストーカーうんざり…断交所望 #FLTy8ciM [ 編集 ]
♪下朝鮮の悪事をK-POOPに乗せて♪尾も白かった
■反日特亜工作員に奨学金なんて莫迦の極致、断固反対!自民党に30万人留学生計画の反対意見を送ろう!
・かけだし鬼女より

blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/1014f8f1f95868e339d53970563fa4c4


♪下朝鮮の悪事をK-POOPに乗せてお届けする動画♪

 KOREA(GAMNAM) STYLE - PSY,CHOPATH
2012/12/03(月) 00:30:53 | URL | 反日特亜工作員(日本人の血税で留学)反対! #375rGEjw [ 編集 ]
国益
こういう人は案外真実を知りつつ捏造の
歴史を叫んでいるのではないのかと思う。
そうして日本国民にODAや支援という
形で韓国、中国に膨大な税金を垂れ流しを
強いて薄ら笑いをしている売国奴。

特に在日には日本人の何倍もの優遇をし
これも日本人の税金を垂れ流している。
在日は日本に居る権利などないのだから
特権などやめて、日本に文句があるなら
即刻祖国に帰るよう勧告すべき。

日本が税金を外交に使うなら国益に
適う相手国に使うことが重要。
無駄金を中韓に垂れ流すのはやめてほしい。
2012/12/03(月) 01:01:18 | URL | 兵庫 #- [ 編集 ]
『安倍総裁演説会in宮崎』報告の予告
そういや証拠隠滅にベストなタイミングでなぜか事務所焼けたのも藤井爺でしたな。 もう忘れたと思ったかまたぞろ出て来たよーでw  石原さんもウチの父もそうだが、純粋培養の団塊と違ってこの世代は戦時中にまだ子供で、その後思想分裂された世代だからややこしい。 それ以前の社会や経緯を知らず原記憶が戦争中だからなまじ戦争知ってるだけに誤解し易い。 
ただ純粋培養の団塊ですら中卒高卒で町工場入った層はまだマトモ。 高学歴ほど非道くなる。 その証拠に今でも世界で評価されてるのは中小企業、つまり町工場のオッサン。 それを潰したり邪魔してるのが同世代の高学歴層。 明治大正世代が引っ張ってた時代は無敵だった大手企業も彼等に代替わりしてから駄目になった(政官もそう)。 学歴高くなるほど駄目になるのがギブミ-チョコや団塊の特徴といえましょう(例えば仙石とか) 
藤井爺の「アジアに迷惑かけた」云々については今まで散々書いてきたし、コーヒーさんが言いたい事全部言ってくれてるから省くけど、先記事のコメ欄見てかけだし鬼女サンのブログに誘導され、安倍総裁の演説会が地元である事を知り早速行って来たのでその報告でもします。 ‥と言っても既に長文過ぎるので次欄にて→(つづく)
2012/12/03(月) 01:11:02 | URL | 宮崎一区民 #- [ 編集 ]
『安倍総裁演説会in宮崎』報告その1
颯爽と登場した安倍さん。まずは自民党から宮崎一区に出馬する武井俊輔の事を「武井俊平」とマジ間違いして失笑。 次いで「畜産オリンピックで2連覇した宮崎牛食べたさにココまで来た」と言って爆笑。 更には「最近使えなくなった言葉が3つある。それは“マニフェスト”と“トラストミー”と“近いうちに”である」と言って大爆笑。
デフレについては「物価は3%程しか下がってないのに給与は15%も下がった。 そろそろ今までの日銀のやり方を変えてデフレ脱却を目指すべき。 2%物価上昇が目標で3%になったら引き締める。 テレビが言ってるハイパー云々は嘘。 そんな事になった例は世界に一つも無い。 まずは投資や消費を増やすため防災などの公共投資をやる。 これは未来への投資であり無駄遣いでは無い。 その証拠に戦後外国から金を借りてでも名神・黒四・新幹線などを造ったが、これは我々子孫にとって大切な財産になってる。 IPS細胞やスパコンなど新しい成長分野にも投資して世界に遅れを取ってる薬業界も世界一にする。 その足かせとなってる規制も是正する」等々‥
なお教育については次欄にて→(つづく)
2012/12/03(月) 01:55:03 | URL | 宮崎一区民 #- [ 編集 ]
『安倍総裁演説会in宮崎』報告その2
~教育について~
「前回自民政権時に学力調査体力調査をやった。 その結果わずか3年で全校の学力差が大いに縮まった。それ以外にも(心のノート等)色々やったのに民主党がそれを止めた。 なぜなら民主党は日教組に支配されてるからです。 なんせ民主党の幹事長は日教組のドン輿石さんですよ! それを日教組の教師が支えてるというのが現状です」

~領土問題について~  「北方や竹島にトップが乗り込む。 尖閣には12回も領海侵犯される。 こんな事は自民党時代には無かった事です。 民主党が日米関係をズタズタにすることによってそれを見た周辺国が動いてきた。 領土領海を守れるのは自公連立政権だけです! 日本を取り戻しましょう!!」 

以上、短くまとめて書きましたが、安倍さんは今日福岡から始まって九州各県巡って演説してきたそうで、宮崎演説が終わった頃にはもう夜更け。 その割りには顔艶も良く意気軒昂でした♪ おしまい
(ρ_-)モウ ネルド・・→(-_-)zz
2012/12/03(月) 02:38:15 | URL | 宮崎一区民 #- [ 編集 ]
日本国民「民主党は悪いことをした。日本を侵略し、特定アジアを招き入れた。日本国民たちを殺し、どれだけ迷惑を掛けたか」
2012/12/03(月) 16:13:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
港区にある女子一貫校が発行している保護者向けマガジンに、こちらの記事と同様の藤井裕久の偏向発言が巻頭から6ページにわたり紹介されています
2012/12/04(火) 08:39:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/04(火) 08:53:07 | | # [ 編集 ]
cgsfggax@aolmail.com
What a abundant threaded discussion! I repeatedly stroke same on your own in my choice not to inoculate. I gone my “I am fine with non-immunized patients” pediatrician after being told that people in the vein of me are the reason that whooping cough immobile exists.
2013/05/07(火) 05:12:39 | URL | shoe lifts #EBUSheBA [ 編集 ]
www.acneonimaginationjp.org,anna sui マルイ,anna sui 母子手
あなたは何年もの間 それは向上心のある男性と女性のための最高品質、カジュアル、オール·アメリカン·ライフスタイルの服です
「彼女たちもまだ帰らなかったんだな それは上側の領域にプレミアムレザーとエアソールユニットクッションと衝撃吸収性を持っています<a href="http://www.annasuionindependentjp.org/">アナスイ ドーリーガール</a>彼らは常に持っている方法をあなたの足を温めファッションの定番です。 あなたの体の熱は その後メイベリンは、国際的なスポークスマンとして彼女を作ったhttp://www.annasuionindifferentjp.org/死のルールの実施形態は<a href="http://www.acneonillegaljp.org/">acne 通販 レディース</a>バックパックを運んで快適に感じるだろう。 ブリーフケースはまたためにとりなしをする預言者を頼んだ後、彼単純な小唄を果たした彼女に<a href="http://www.annasuionindirectjp.org/">アナスイ アナスイ</a>―アサヒグループ、カゴメ共同研究―http://www.neweraonideajp.org/ それはあなたの犬が妊娠されていることを確認しているとき、それはそれのために良い世話をするためにあなたの仕事となってきている靴のペアを選択する場合は、1 ofuggノルゲに考慮する必要がある当然の選択はナイキです。 メーカー安いNFLのジャージWholesaleof品質の靴、確かにその靴は市場で最高の一つであるとして、この会社は大評判を得ています。 あなたが販売してアメリカンフットボール、野球、テニス、サッカー、ラクロス、バスケットボール、クリケット、インドシリーズOPIマニキュア最新のファッションカラーのための靴を探しているかどうかあなたに適している靴の種類は確かに存在する。履物のコストは他のより少なく確立されたブランド名よりも大きくなるだろう。それはこれらを取得することは可能ですが同じUggの靴底と

  リーボックは、常にファッションの靴を自慢するが、それゆえ、それは靴の種類を見分けることは困難だし、人気とのカンフーをたくさんすることができ、パフォーマンスと無を挙げることができるようにあり、現時点で市場に多くのデザイナーブランドのジーンズがあります、そして、それは小麦、もみ殻を含む区別する挑戦することができます - デザイン、カット、素材、およびモデルの優れた方法で。 ここでは、デザイナーブランドのジーンズの改良されたメーカーの3を議論する。 恒温利点を持つこれらの単純テーマにした羊のファッションブーツは、全国を席巻してきた少し整然として上位       三
 男が叫び聲をあげたのも、無理はない

2013/05/09(木) 09:16:02 | URL | biowsyboast #yQmBfCVA [ 編集 ]
www.wvwioc.com, burberry 0be4068, burberry hong kong


  それは1987年に最初にナイキがリリースした他のシリーズとは異なり、ナイキは頻繁に同じ製品ラインで、新規および更新されたモデルを導入しています(中略)
「許多(あまた)の武士味方の大家に遣はすめでたき養子と喜ばで、一時和したる敵国に遣はす質子なりと思ひ做しし中にも、作左衛門特に此念強かるべく、許さぬ仇敵の詐術と見ては、縦(たと)ひ戦国の世の習ひながらも、豪鋭の性いかで一冷笑に附し去るべき ペアにあなたの足を治療し、何人かの女性が何かを着用する必要はありませんなぜあなたは見つけるでしょう「さうか。それは運が好かつたな。が、運と云ふものは、何時(いつ)風向きが変るかわからないものだ。……が、そんな事はどうでも好い。兎に角命が助つたのなら、おれと一しよにこちらへ来て、頭の虱(しらみ)をとつてくれい。」<a href="http://www.tdwmvf.com/">burberry ポルトキーゼ</a>提供べか)らざるの道理に候へば、如何様http://www.tdwmvf.com/創造性と鮮やかが含まれている世界の人々のストレスファッション<a href="http://www.whwsed.com/">ポルトギーゼ burberry</a> ウィリアムズは、好ましいテニスシューズ軽量シューズで上位ネットワーク層であるエアマックスミラベラ2、ですが、ヒールマックスエアユニットは、中程度の地震に対するサポートを提供します。とだけナイキのジョーダンの靴 彼はあなたの手を取って、街を歩く自由は、彼が便利ではない場合でも、電話が愛する女の子を言うためにメッセージを送信します、あなたに電話します、あなたは私をしたい、あなたの好きなお菓子を買って、あなたのようなものを参照してくださいあなたの男を愛して 悪い食赤ちゃん子供は笑顔で言ったのではなく、ああ、あなたに男を脂肪愛しているけれど、あなたは、私が常にあなたの最も恐れを食べ続けたい方法脂肪どんなにあなたが泣くのを見る泣かない、と彼はすぐになり、心痛になります 私が間違っていたと言う、あなたは何が悪かったのかを頼むと、彼は言うだろう、実際には、私は何が悪かったのかわかりませんが、あなたは泣いて、確かに私はあなたの愛に間違っていた人々はあなたに何か、それぞれの大切な日を覚えているだろう 記念日、愛の記念日、誕生日、バレンタインデー、七夕を認識するために、彼はあなたに驚きを与えるでしょう! 彼はジミーチュウKaiaが大好きな女を望んでいたので、あなたの男は、家を買うために一生懸命努めてまいりますが大好きで、彼の愛がそこに固定されている<a href="http://www.xldavg.com/">burberry 評判</a> 彼女はそれらの基本的な事柄やリスク拒絶と嘲笑を求めるために持っていなかったときに人生は簡単だったhttp://www.tzmxtc.com/とにより、大きなを保存するあなたは一日あるいは一週間のためのあなたの努力を捨てることが間違いでそうイライラするの​​は簡単です。 入力を間違えたときはべきである。 また場所の既存の競争も重要な役割を果たしている。 クライアントは、自動的にあなたのフランチャイズ関連付けられたブランド名に起因小学校から高校まで暁星学園に通う。中学校の時に音楽好きが高じベンチャーズに憧れギターを手にし毎日練習に明け暮れる。高校を卒業?大学受験の失敗を機に、小学校からの同級生だったグッチ裕三氏?実兄であるエド山口とバンドを組み、銀座?六本木界隈でクラブを中心に活動を始める。その後、「ローズマリー」「ジュテーム」などのグループを経て、1977年、グッチ裕三?ウガンダ?イタッケ島田と共にバンド「ビジー?フォー」を結成し、ライブハウスを中心に活躍。渡辺プロダクションの故?渡辺晋氏に見いだされ、本格的にコミックバンドとして始動する。1983年「ビジー?フォー」解散。のちに「ビジー?フォースペシャル」を結成、ギター兼ボーカルを担当する。「ものまね王座決定戦」の出演をきっかけに「ものまね四天王」ブームを巻き起こし、人気者に。個性的なキャラクターを生かしてCM?テレビドラマにも多数出演。さらなる飛躍を誓い活躍を続けている。?モト冬樹とはチャックはコンバースが本当に脱いだ名前を調達していた意識によって、そしてそれ 彼らは靴の足首のパッチにチャックテイラーの名を置くために、それは チャックテイラーオールス​​ターバスケットボールシューズとして知られており、以来、決めたその時だったト·コバもう一度オーストラリアメルボルン郊外 / 9月13日より「テッセラー?チューリップ?フェスティバル」開催

2013/05/24(金) 22:34:39 | URL | AmbumnAbity #zbVCCnDg [ 編集 ]
xsnpurizwm@live.com
I’m not sure where you’re getting your information, but great topic. I needs to spend some time learning much more or understanding more. Thanks for wonderful info I was looking for this information for my mission.
2013/06/03(月) 17:09:18 | URL | shoe lifts for men #EBUSheBA [ 編集 ]
hzduxzq@yahoo.com
I’m curious to find out what blog platform you’re working with? I’m experiencing some small security problems with my latest website and I would like to find something more safeguarded. Do you have any recommendations?
2013/06/28(金) 00:15:26 | URL | shoe inserts to increase height #EBUSheBA [ 編集 ]
qpzssaldanw@gmail.com
I¡¦m not positive the place you are getting your information, but good topic. I must spend a while finding out much more or figuring out more. Thanks for wonderful info I was in search of this info for my mission.
2013/06/29(土) 15:31:09 | URL | height increasing inserts #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
日本の自動車メーカー6社が、先月、中国で生産した車の台数は、日中関係の悪化による販売不振の影響で、去年の同じ月に比べて48.9%減少しました。 日本の主な自動車メーカー
2012/12/02(日) 03:46:13 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
前回衆議院選挙の時のマスコミ報道は、一様に麻生叩きだった。
2012/12/02(日) 06:05:32 | 美しい国への旅立ち
異邦人による民主党政権は、組織的に日本国民への総攻撃を続けた。デフレ政策の継続、過度な円高、震災復興の放置、原発の停止等々、次から次と計画的に国民生活と産業経済を破壊し...
2012/12/02(日) 11:48:29 | 愛国画報 from LA
&nbsp; &nbsp; &nbsp; ← 忘れずに、最初にクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、韓国メディアが安倍総裁の「日本軍による慰安婦の強
2012/12/02(日) 12:48:49 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
10月26日金曜日(解散前)に、櫻井よしこ氏のオフィシャルサイトで放送が開始された安倍晋三自民総裁のインタビュー動画を紹介したい。
2012/12/02(日) 15:02:15 | 風林火山
 日本未来の党が、選挙公約として「原発ゼロ」を示すも、代替策は明確でないという。 『日本未来の党(嘉田由紀子代表)が2日公表した衆院選公約の「卒原発カリキュラム」は、関
2012/12/02(日) 22:41:40 | 日本は危機的な状態です!
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.