FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
フジ大晦日アイアンシェフで勝負!フジテレビが威信かけた「アイアンシェフ」(「料理の鉄人」リメイク)が視聴率爆死…その原因は・道場六三郎 “和の鉄人”が復活宣言「大みそかに『アイアンシェフ』出る」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




ironshef13年ぶりに蘇るがいい、アイアンシェフ!
視聴率爆死状態のフジテレビ「アイアンシェフ!」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121128-00000007-jct-ent&p=1

フジ「アイアンシェフ」視聴率低迷は地デジ化が理由? 魚の血の塊がハッキリ「料理が不味そうだ」
J-CASTニュース 11月28日(水)19時2分配信

 視聴率低迷に喘ぐフジテレビが威信をかけ2012年10月に番組改編を行ったが、その目玉の一つだった「アイアンシェフ」の視聴率が低迷している。

 その原因について週刊誌などが様々な分析をしているが、ネットでは「料理が不味そうだから見る気がしない」などといった「新説」が出ている。地デジ化で鮮明になった調理過程に問題があるようなのだ。

■「見た目は綺麗だが美味しそうなイメージはない」

 「アイアンシェフ」は93年から99年まで放送された「料理の鉄人」をベースにしており、13年ぶりに午後8時台の放送枠で復活させた。「料理の鉄人」は午後11時台の放送にも関わらず視聴率は20%超えの大人気番組で、アメリカでも放送され大好評を博した。

 「アイアンシェフ」の内容は「料理の鉄人」とほぼ同じで、番組で用意した和食、フレンチ、中華の料理人のレギュラー出演者「アイアンシェフ」に実力と実績のある料理人が挑み、与えられた食材テーマで対決し、その場にいる審査員が味や見た目などの総合評価で勝敗を決めるというもの。

 鳴り物入りでの復活だったが、第一回放送の2時間スペシャルの視聴率は10.7%、第2回は6.9%と落ち込み、その後は7%前後で推移している。この原因は週刊誌などのメディアで色々騒がれていて、例えば大人気番組だったとはいえ、13年前と代わり映えのしない演出のため早くも飽きられている、というものから、的確な料理の評価ができる審査員が少ない。「アイアンシェフ」にかつてのような華がない、などなど。

 また、番組の「主宰」を鹿賀丈史さんから俳優の玉木宏さん(32)に変更したが、玉木さんは女ぐせが悪いとの風評があるため、視聴率を稼げる旬な女性タレントが出演を拒んでいる、などといった本当かどうかわからない報道をする週刊誌記事も出た。

 ネットの評価は別で、「アイアンシェフ」や挑戦者の作る料理に問題があるという意見が意外に多い。

  「見た目は綺麗だがまずそう。なんかおいしそうなイメージはない」
  「初回見て不味そうな料理にビックリした。ビストロSMAPのほうが美味しそうw」
  「まずそうだろ?手間を掛け過ぎた実験料理のようだ」

などの意見が掲示板やブログに出ていて、「もう見ない」などと書き込んでいる。

 なぜ不味そうに見えるのか。

ネットで「フライパン汚ねー!」などと悲鳴も

 例えば12年11月23日放送を例に取ると、この回はフレンチと中華の「アイアンシェフ」に、中華とフレンチの料理人がそれぞれ挑む2試合を放送した。1回目の試合の食材のテーマは豆腐、2試合目は真鱈だった。試合終了後に審査員は試食するが、完成した料理はまるで料理雑誌のグラビアから抜け出たように光り輝きどれも美味しそうだったが、「調理をしていく過程が食欲を無くす」と感じている人もいる。

 例えば真鱈だが、調理人がそれを捌く様子が映し出され、腹の部分から大量の白子と血の塊が流れ出た。上海カニは生きたまま真っ二つにされ、その分断面が大写しになった。また番組では豆腐を燻製にする料理人がいて、燻製にした豆腐をうまく取り出せずチップの上に落としてしまうハプニングや、様々な食材をフライパンの上で重ねて調理した際に、フライパンにソースのようなものが焦げ付いていて、ネットで「フライパン汚ねー!」などと悲鳴をあげる人がいた。

 生きた食材の調理過程を見て気分が悪くなり食欲が無くなる、というのは良く聞く話だし、また調理を進める過程で調理器具が汚れていくのは当たり前だが、不潔ではないことは分かっていても、それを見せられるのは気分がいいものではない。

 もちろん「料理の鉄人」でも生きた魚を捌いたり、調理器具が汚れるというのは普通にあったが、全く問題にはならなかった。なぜ「アイアンシェフ」では気になってしまったのだろうか。

 実は、「アイアンシェフ」が始まる前に「料理の鉄人」のファンは、地デジの綺麗な画像で美味しそうな料理が見られることを期待し、喜びの書き込みをしていた。事実、放送では食材と調理過程、完成された料理が鮮明な画像で映し出されているが、この地デジ化が視聴率低迷に結びついているとしたら、なんとも皮肉な話だ。



>この原因は週刊誌などのメディアで色々騒がれていて、例えば大人気番組だったとはいえ、13年前と代わり映えのしない演出のため早くも飽きられている、というものから、的確な料理の評価ができる審査員が少ない。「アイアンシェフ」にかつてのような華がない、などなど。


審査員は芸能人やスポーツ選手などが多くやっているようで、「的確な料理の評価ができる審査員が少ない」というのは確かに不評の一因だろう。

また、レポーターの宮川大輔(吉本興業)もウルサイと不評なようだ。

「アイアンシェフ」については、現在ゴールデンタイムに放送されているレギュラー番組では「料理の鉄人」で最も有名だった道場六三郎は登場していない。

現在のレギュラー番組でのアイアンシェフは次の通り。

『料理の鉄人』での鉄人を、本番組ではアイアンシェフと称する。

和のアイアンシェフ
黒木純
湯島「くろぎ」店主。「京味」亭主・西健一郎の元で修行を重ねた。

中華のアイアンシェフ
脇屋友詞
赤坂「Turandot 臥龍居」オーナーシェフ。『料理の鉄人』では鉄人陳建一を破った過去を持ち、さらには2代目中華の鉄人に内定していたが、鉄人に起用される前に番組が終了。本番組で改めてアイアンシェフに起用されることになった。この件についてはアイアンシェフ初回放送で初めて明らかにされたが、彼の料理人としての技量の高さ・知名度から番組スタート前からアイアンシェフ就任が有力視されており、番組内でも番組スタート時にファンや関係者からは真っ先に名前があがったという。

フレンチのアイアンシェフ
須賀洋介
ジョエル・ロブションを師匠に持つ。東京・ラスベガス・ニューヨーク・台湾で新店舗の陣頭指揮を経験。現在はパリで腕を振るう。
この他、一枠が現在は空席になっており、推薦された料理人(ノミニー)たちに4人目のアイアンシェフの座を争わせる。



私は料理の世界の特に詳しいわけではないので、これらの「アイアンシェフ」にかつてのような華があるのかないのかは分からない。

しかし、そもそも『料理の鉄人』だった呼称を『アイアンシェフ』と称したことで相当視聴率を下げていると思う。

『料理の鉄人』の方が遥かに関心を惹くはずなのに、それを無理やり『アイアンシェフ』と言い換えたフジテレビのセンスが悪い。

また、挑戦者のことを「ノミニー」と呼んでいるが、この「ノミニー」という呼び方も悪い。

普通は何のことか全然分からない。






>また、番組の「主宰」を鹿賀丈史さんから俳優の玉木宏さん(32)に変更したが、玉木さんは女ぐせが悪いとの風評があるため、視聴率を稼げる旬な女性タレントが出演を拒んでいる、などといった本当かどうかわからない報道をする週刊誌記事も出た。


私は1回だけ途中から見たことがあるが、「主宰」の玉木宏は鹿賀丈史の真似をしているようだった。

鹿賀丈史の「主宰」ぶりは非常に個性的だったが、それは真似ようとしてもまねできるものではない。

鹿賀丈史は今でも元気なのでそのまま起用するか、玉木宏に替えるなら鹿賀丈史の真似をさせるべきではなかった。






>実は、「アイアンシェフ」が始まる前に「料理の鉄人」のファンは、地デジの綺麗な画像で美味しそうな料理が見られることを期待し、喜びの書き込みをしていた。事実、放送では食材と調理過程、完成された料理が鮮明な画像で映し出されているが、この地デジ化が視聴率低迷に結びついているとしたら、なんとも皮肉な話だ。


確かに料理を見慣れていないと、魚介類などの血の塊やフライパン焦げ付いたソースのようなものを見て、気持ちが悪いと感じるかもしれない。

しかし、これら週刊誌やネットの分析だけでは不十分だろう。

他にもっと重大な原因があると思う。

『料理の鉄人』が始まった1993年は、まだバブルの余韻が少しは残っていたが、今ではバブルの欠片もない。

実際に1993年から1999年まで放送された「料理の鉄人」も、徐々に飽きられると共にバブルが遠ざかるに連れて視聴率は低下した。

飽きられ、バブルも遠ざかり、視聴率の低下したのに、わずか10年ちょっとでリメイク版を放送しても、大した視聴率が取れるわけがない。

その他、2ちゃんねるでは、次のような「なるほど」と思える書き込みがあった。


43 :名無しさん@13周年:2012/11/29(木) 01:42:03.22 ID:0DfaDK9P0
   なんでフジテレビを観ないかって?
      冷やし韓国やキムチ鍋が人気ランキング1位とかいう嘘吐くからですよ。

         メディアが嘘吐いたらね、そりゃ、そのメディアの終焉ですよ。終焉。メディアとしての役割のお・わ・り
  ( ゜д゜ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


42 :名無しさん@13周年:2012/11/29(木) 01:41:55.20 ID:wMeiPxOY0
なんで韓料理の鉄人がいないんだ?


91 :名無しさん@13周年:2012/11/29(木) 01:49:27.88 ID:3GmBWNWY0
>>42
と言うより 人類と世界の文明の原点は朝鮮なんだから
他の国の料理は朝鮮起源、よって無用

【北朝鮮料理の鉄人】
【南朝鮮料理の鉄人】
【在日朝鮮料理の鉄人】

主宰(司会)は本物の鉄人:ヤニキ
審査委員長兼解説は金正日、金正恩公認の料理人、藤本さん
文化人枠でコリアリポートの辺さん
あとは鳩山とか朝鮮系議員と
朝鮮系芸能人&本家韓国芸能人で審査員やればいいだろw

スポンサーは韓国政府ブランド委員会でやればいい。
フジTVも本望だろ、いくらでも金出してくれるぞ


84 :名無しさん@13周年:2012/11/29(木) 01:48:12.92 ID:R9OrkqEn0
初回の半分見て、興味無くした。
・実況の芸人が下手でウルサイ。
・ルール説明というか、シナリオがうざい。
・味見するのがプロじゃない。
・目新しさがない。


613 :名無しさん@13周年:2012/11/29(木) 03:24:24.35 ID:pDb6/6IG0
料理の鉄人といえば「私の記憶が確かならば~」というオープニング
なんであの言い回し使わないの?
「アイアンシェフ」「ノミニー」という呼称といい、もう別物だもん
せっかく昔の人気番組のリメイクなら変えてほしくないツボを押さえとかないと


714 :名無しさん@13周年:2012/11/29(木) 04:22:39.06 ID:rRepOL/n0
>>613
これだわ「私の記憶が確かならば~」のOP
鹿賀丈史の大仰な演技と美食アカデミーという謎組織的雰囲気
役者揃いの鉄人3人揃い踏み
実況アナウンスと解説の服部さん
審査員のあの人「おいしゅうございます」
このあたりがエキス
あと時間もっと遅くして一日一本勝負でいいよ、長い




そして、何より低視聴率の最大の原因は、やはりフジテレビだからだろう!




ところで、次に列挙する言葉を見て、何のことかお分かりだろうか?

紅白
ガキ使い
アイアンシェフ
スポーツ祭り
ドラえもん
にっぽんの歌



実は、これらは大晦日の夜の地上波テレビ番組の一覧だ。

毎年最も視聴率が高いのは言わずと知れたNHK「紅白歌合戦」だが、裏の民放のやる気がイマイチ感じられない。

過去には民放も裏で格闘技やお笑いなどの特番で精一杯対抗していたものだが、最近は無駄な抵抗はやめようということか。


ももクロ「第63回NHK 紅白歌合戦」出場決定!
NHK:紅白歌合


「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 大晦日年越しスペシャル!! 絶対に笑ってはいけない熱血教師24時!」に出演する「ガキ使」メンバーの(左から)山崎邦正、ダウンタウン、ココリコ。
日テレ:ガキの使いやあらへんで


アイアンシェフ!
フジ:アイアンシェフ


ひるおびより「TBSの年末年始は「年またぎスポーツ祭り!」(12月31日~1月1日放送)」 ただ、何時までこの番組があるのか、その後でCDTVSPがあるのかないのかは不明
TBS:年またぎスポーツ祭り(大晦日は大型スポーツ番組)


2012年のしめくくりは、「大みそかだよ ドラえもん」で!
テレ朝:ドラえもん


年忘れにっぽんの歌
テレ東:年忘れにっぽんの歌


やはり、特にに意外だったのは、フジテレビの「アイアンシェフ」だろう。

上述されている通り、今年の秋から「料理の鉄人」をリメイクしてゴールデンタイムに毎週金曜日に2時間放送しているが、視聴率は7%前後と爆死状態だ。

それをあえて大晦日の特番にするというから意外だ。

http://mantan-web.jp/2012/11/28/20121128dog00m200010000c.html
道場六三郎 :“和の鉄人”が復活宣言「大みそかに『アイアンシェフ』出る」
2012年11月28日、まんたんウェブ
東京都中央卸売市場の「TOKYO ICHIBA PROJECT」キックオフセレモニーに登場した道場六三郎さん

 料理人の道場六三郎さんが28日、東京・有楽町で行われた「TOKYO ICHIBA PROJECT」キックオフセレモニーに登場。イベント終了時に「我がことながら」と切り出し、「大みそかのフジテレビ。『アイアンシェフ』というのがあるんですけど、僕はやりますからね!」と復活を宣言し、「僕の相手はね、僕の半分以下の年下。ぜひ見てください!」と集まった観客に呼び掛けた。

 道場さんは、“料理の格闘番組”として人気を博した「料理の鉄人」(フジテレビ系)に「和の鉄人」として93年から96年までレギュラー出演し、圧倒的な勝率で人気を集めた。現在放送中の「アイアンシェフ」は、「料理の鉄人」を13年ぶりに“復活”させた料理バラエティー番組で、毎週金曜午後7時57分から放送中。

 この日のイベントは、東京都中央卸売市場が、市場の認知と理解促進を目的として、さまざまなイベントを実施する「TOKYO ICHIBA PROJECT」のキックオフセレモニー。道場さんは、長年にわたって付き合いがある築地市場の商店の社長らとともにトークを行った後、買い物客らに生花や冊子などを配布して、プロジェクトをPRした。




「フジテレビは完全に迷走している!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:フジテレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
お正月はネット
テレビはラジオみたいに鳴り物的
そんな家も多いのではないでしょうか?

テレビはつけていても
ネットの方に集中している人の方が多いのが実際で、

「かじりついている」のはやはりネットの方ではないでしょうか?

2012/11/29(木) 09:16:41 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
こんなコメントがありました!
野田が外務省を外して北朝鮮の工作機関と結託
●ニュースアンカーで青山氏が民主党野田政権を痛烈に批判

野田民主党が拉致問題を北朝鮮と組んで政治利用していると暴露解説。

選挙公示日の翌日以降に民主党が選挙対策として拉致問題で北が再調査すると発表予定!

野田が外務省を外して北朝鮮の工作機関と結託

拉致被害者の実数は60人以上存在する!

2012年11月28日 拉致被害者の集会
http://www.youtube.com/watch?v=yD6J-wGYP0E&feature=plcp
2012年11月28日 統一戦線部=工作機関
http://www.youtube.com/watch?v=Lx-9XrbyeZI&feature=plcp

●青山繁晴 インサイドSHOCK 2012/11/28(10:12)
http://www.dailymotion.com/video/xvfkxq

「民主党が北朝鮮拉致問題を選挙に利用する計画!」ヽ(*`Д´)ノ 。
2012/11/29(木) 09:26:34 | URL | 拡散希望 こんなコメントがありました。 #- [ 編集 ]
共産
芸能人はスター?

くだらない番組に無駄なギャラで経済活性化、言論封鎖と独占電波産業には悪意を感じる。

2012/11/29(木) 09:40:08 | URL | 八咫 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/29(木) 09:43:21 | | # [ 編集 ]
極論であり唯一の解決法「断交」すりゃあ早い
リメイクとか姦国版○○とか、言葉の印象でか、誤魔化しているが、
要するに「パクリ」。

当時は(乗っ取られて中身が反日勢力にすりかわっていたことを)日本国民が周知してなかったので騙された。
そのウジTVなどが、金を出して(勿論日本と日本人から詐欺った金)ちょうせんに日本のドラマのパクリを大手を振ってやらしていた。
ドラマや踊るタレントは、殆ど日本の丸パクリ(だが似ても似つかない腐臭の漂う劣化品)
いかにも大昔から文明があったニダ、日本に盗まれたニダと騒いでも信じるのはチョンだけという。

いくら反日チョンがもがいても、日本側に手引きする者がいなくては、何一つ叶わなかった。
それが、ゴネて脅して裏密談でゲットした報道など(明け渡してはならない職種への参政権ならぬ参加権)反日枠。
そんな所へ反日を入れたらどうなるか、未成年でも判るのに。
在日の就職差別ニダで交渉したのだろうが、代わりに実際入ったのは「反日の刺客」
平たく言えば工作員でも諜報員でもいい。日本に悪意を持ち、陥れて破壊することにのみ、幸せホルモンが分泌するヒトガタに見えてもヒトニアラズなヒトモドキ。

ついでに言うと、言葉を変えても害虫は害虫だしダニはダニ。犯罪予備軍は犯罪予備軍だ。
それを血税で呼び、血税で養う阿呆移民計画は、悪意と陰謀でしかない。
増税の好きな殆どの党、そして政権奪回だけが目的のどこぞの同じ穴のムジナ。
有権者は騙されたらいかんと思う。言葉を上品に言い換えても、結局は増税してまで、シナチョン限定グローバル(留学生は犯罪予備軍にしかならない。
何故なら生まれてからこっち「反日政策・反日教育・反日洗脳etc)日本にとって何一つ益のない、代表格の特アから呼び寄せるわけだから。

人気取りの発言をしているが、注意深く聞き、悪しき騙しを巧妙に仕込んであるのを見分けないと。
他が魅力的でも、1つでも売国が隠れていたら突っ込まないと、また党の名前(看板)だけ挿げ替えただけの、売国が始まるだけ。
キチガイ国家が反日を止め、真のアジアの仲間たる努力をしないで、裏から金を使ってでも優遇制度を密約させようと画策するのは、本当に不快。
金でもハニトラでも、その他の何であれ、そんなものに与する屑な政治化議員は「帰化」でなくても要らんよ。
立候補するべきでない。自分の私物ではない「国」「国民」を売る行為の恥かしさ。
2012/11/29(木) 09:49:13 | URL | シナチョンの完全排除 #KWl1i6A6 [ 編集 ]
どっかの某安倍もそう言うノダろうか
(  `ハ´)・・・日本の税金で学んだ我が国の優秀なる人民は、(腹の声:日本に就職すればスパイに、帰ってきたらそれを生かし、日本の首を絞めてくれる国威発揚人材に)ソレを恩義に感じて「日中の架け橋」ひいては「友好の人材」になるアルよw

日本側の手引き者の為のマニュアル
そのように説明するアル
感動するアル
増税してでもやるべきアル

なら反日を止めて、健全な民主国家になればいいだけ。
デモで暴れてガス抜き後も、しれーっと再開された日本の売国スーパーでお買い物。
暴れたことは忘れて、日本が虐めるアル!とロビー活動。
2012/11/29(木) 10:04:08 | URL | すべてがウンザリレベル #kl9DaNiM [ 編集 ]
日本人はもう騙されないと思っています。 「日本人なら自民党」  安倍自民党政権の樹立で「日本の未来」を切り開いて参りましょう! 
   ↑    ↑    ↑
元民主党員が、いくら「党名」を変え、在日コリ朝鮮人がいくら「日本名」を変えても、本質はなんにも変わらないし、日本にとっては「害悪」でしか無い!
     ↑    ↑    ↑
民主と元民主を日本列島の政界から突き落としましょう!
     ↓    ↓    ↓
まずは、真の国防と経済復興や震災復興が現実的にできなければ日本は自分で自分を守れないままで他国からどんな無理な要求もされるがままの情けない国にされて来たんだから ⇔ 要するに富国強兵を優先的に成し遂げれる政権が正解です。

 ×「日本未来不幸の党」に未来はありません!
 ×「隠れ民主」=「民主」をしっかり摘発しましょう!
       ↑    ↑
 ×現実は「逃亡民主党崩れの ⇒ 潜伏-救済機関」に変装だ

×小沢の「生活が第一」、名古屋の河村市長(もちろん元民主党国会議員)、亀井静香元金融相(民主党政権時の与党)、山田正彦元農相(元民主党)、「みどりの風」(元民主党)。 ご覧のように、コイツらは民主党脱落組ばかりですよね。
   ×「民主崩れ」の通名変更は赦さん!
2012/11/29(木) 10:27:21 | URL |  ~ナミ #7b5ftCBA [ 編集 ]
>>日本国民よ半日マスゴミ・半日タレント攻撃の逆が正解だ。
>>中国シナ、朝鮮無い、世界平和地図
http://blog-imgs-32-origin.fc2.com/z/e/a/zeark969/org1035758.jpg
▼ちょっと待て そこの日本名使う成り済まし!
http://adon-k.up.seesaa.net/image/221828325.jpg

・侵略国シナ中共軍から尖閣諸島を守るにはオスプレイと日米同盟強化が必須。
・米軍の後ろ盾が無くなれば、シナ中共軍は「チョカイを出して見るか」と仕掛けに来る。
・フィリピンが基地反対で駐留米軍を追い出した後、すぐにシナ中共軍に4島盗られた。
・APEC会議で胡錦濤は「領土を守る立場揺るがない」と野田焼き豚を睨んで脅迫、野田は目を伏せて反論できず、いじめ状態。
・世界一幸福な国ブータンは安全保障不備のため国土の18%をシナ中共軍に盗られた。
・シナ中共軍に侵略されたチベット、国際司法裁判所に提訴、シナ中共軍侵略と裁定!しかし、このチベット・パンダのいる小国を米国、ヨーロッパは血を流してまで助けようとはしない。
シナ中共は常任理事国、国連はチベット人を助けない。現在、チベット民族を虐殺中。
シナ共産党の工作を受けたタレント、左翼評論家はシナを利する言説を盛んに言う。
シナは一党独裁共産国、チベット、南沙諸島そして尖閣諸島を今も侵略中。
2012/11/29(木) 10:30:57 | URL | てんさい #U47Nv0UU [ 編集 ]
「アイアンシェフ」というタイトルも、「ノミニー」とかいう用語も、
アメリカで馬鹿ウケだった「アイアンシェフ・アメリカ」からパクったんだろうね。

「料理の鉄人」は、まさにバブルの申し子のような番組で、
キャビア、トリュフ、燕の巣と言った超高級食材をふんだんにつかい、
庶民は一生に一度食えるかどうかの豪華料理の味を競うというものだった。
当時の国民はまだまだグルメにうとかったから、「おいしんぼ」というマンガ同様
一種のあこがれのような目で見ていたわけね。

時代変わって今や日本はグルメ大国となり、ミシュラン3つ星店も
めずらしくなくなった。高価な店が必ずしもうまいというわけではない、
ということもわかってきている。

アイアンシェフという番組は、フジテレビをはじめとするテレビ局が
未だにバブルの夢を追っている、時代錯誤のうかれた集団だということを
よく表していると思う。

2012/11/29(木) 10:33:42 | URL | みかさ #/eTGSbRA [ 編集 ]
自民万歳!マンセーじゃなくバンザイ!!
自民党がそんなに良い党だとは知らなかった。迂闊だったわw
・・・で、いつそうなったのだろうか。
長年の殆どの政権に憑いていたのだが・・・
それともミンスが出来た後に湧いた、新党なんだったっけ?
いくら何でも、頼まれたとしても、3年でここまで害悪蔓延らせられない。
渡りに舟ぐらいでないとw
2012/11/29(木) 10:46:18 | URL | 吟味しろと言ってるだけ 妄信嫌いてか懲りた #- [ 編集 ]
温厚と馬鹿は違う目覚めよ日本人
シナもチョンも、目出度く日本の抜いて大国アルニダ!と言うくせに、タカリ根性は抜けない。
抜けないどころか、ない知恵を絞って、日本の税金から「自動搾取できる制度」
1回導入させれば、後は未来永劫楽に金が流れ込んで来る制度を通すのに必死。
(留学生…日本人でも受けられないような優遇制度で大声で尊大暮らしし、いづれは派手に犯罪デビュー、そして 行方不明=不法滞在)
参政権も、本来それがしたいが為だし。参政権は目晦ましで、もう帰化勢力が日本を悪しき方に舵取りしているだろう。
害人参政権が通らないうちは、日本人が安心して盲目でいてくれるから、とりあえず、いつまでも悲願騒ぎにしておく。
数十年前から、少しづつ少しづつ、首を傾げるような売国貢ぎ法案が目立たぬように可決していったのも、
肝心な泣き所(増税したい自称保守政党)の度に、連立協力することで、交換条件のように願いをゲットしてきた。

こんなん政治じゃないでしょ。狙われる政治家こそ国益ある仕事人。
お上から公僕のはずの公務員まで、シナチョンと同じ人相(卑しさに歪んでいる)
どうやって騙し、陥れて、汗水して手に入れた僅かばかりの御足を取り上げようかと舌なめずり。
自分達は、貰う方は巨額・払う方は恩恵・生活の馬鹿みたいな優遇保障。特別仕立ての破格の制度で、庶民とはかけ離れている。

そういうのを見てしまう位置にいると、本当に嫌になる。自分も目を瞑って擦り寄り、恩恵のオコボレを貰って阿るのか。
ボロは着てても心は錦でいるのか。不景気で世知辛くて、癒しが欲しい世だからこそ、大多数の庶民の生きる道(道理・良心)が光る。
まさに、その財産があったからこそ、日本は特別製に発展したのだ。金だけ詐欺れる国でも、日本のような名声や立ち位置は手に入れられないだろう。

・・・もっとも、その誇れた部分すら、最近の害虫乱輸入で、シナチョン色に変わってきちゅう。悲しい事だ。
害虫を全排除したらば、奉仕奉仕のM気質も悪くないとは思う。いつの時代にも、根底にそういう奉仕の心あった国民性だからな。
2012/11/29(木) 10:48:08 | URL | 二世代語り #rhknZosY [ 編集 ]
ウジテレビは消えてなくなれ
ウジテレビ、この反日メディアの
やることなすことが気に食わない。
だから見ない。
そんな正常な日本人が増えてきた。
視聴率の低迷はこの番組に限ったことではない。
支那や南北朝鮮の影響が強い地上波離れは必然。
ウジテレビをはじめ反日メディアは
いずれ消滅する。
2012/11/29(木) 10:51:31 | URL | やす #- [ 編集 ]
今朝のめざましテレビ、外国人が冬の日本で半そでを着ているのはなぜかをやっていて
とても面白かったのですが、一人の女性が着ていたTシャツの胸に「K-POP」の文字が!
それをカメラがズームアップしていて気持ち悪かったです
さすがウジてれび韓国の心は忘れませんね
2012/11/29(木) 10:55:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
フジTV迷走打開の道

私も以前の「料理の鉄人」は見ていましたが、今回の「アイアンシェフ」は、まだ一度も見ていません。と言うか、韓流ゴリ押しに舵を切って以来のフジテレビの番組は、まるで見ていないといって過言ではありません。
デリ氏の分析を拝見して、成程なぁ、と思いました。より敷衍すれば、そもそもフジテレビ自体がバブル時代のテレビ局だったのではないかと思います。バブリーな発想から向け出れぬまま、長い不況の中で追いすがったのが韓流であり、そのゴリ押しがこの局のさらなる迷走につながったのでしょう。
いっそ、産経新聞と連携を取って、愛国路線に舵を切り直し、支那、朝鮮滅多切りの報道番組、お笑いバラエティ番組をやれば、他局との差別化につながり、これまでTVに背を向けていた多くの日本人の圧倒的視聴率を得ることができると思います。

2012/11/29(木) 10:55:48 | URL | John Doe the Passerby #- [ 編集 ]
経営者が責任を取らない
これだけたたかれても誰も責任取らないマスコミってひどい
2012/11/29(木) 10:57:16 | URL | a #- [ 編集 ]
この際「韓国料理の鉄人」でもやって自爆してもらった方がいいかもね。
もちろん、スポンサ-は完全不買。
2012/11/29(木) 11:17:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ウンコ入りキムチに、生きた犬の解体ショー。ば韓国料理の真髄をみせてやれw。
2012/11/29(木) 11:20:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
フジのみならず、報道の自由を捏造、偏向の自由にすり替え、反日扇動を繰り返す売国マスゴミは全部一度つぶせ。
2012/11/29(木) 11:32:48 | URL | 天下御免 #- [ 編集 ]
テレビは見てはいけない (PHP新書) [新書]
テレビは見てはいけない (PHP新書) [新書]

苫米地英人 著

内容紹介
画期的な自己実現法で話題の希代の脳機能学者が初の新書を刊行!

あなたの脳は知らぬ間に毒されている!
洗脳のプロフェッショナルが教える「だまされない生き方」とは?

日本人はなぜテレビに洗脳されるのか。CMに映し出される魅力的な商品、
芸能人が着ている華麗なファッション、著名人が住んでいる高級マンション、
有名店の豪勢な料理……それらはホントにあなたが欲しいモノですか?
幸福な生き方ですか?
「空気を読め」と画一的な価値観を強制してくる最強の洗脳装置を前に、
知らぬ間に自分の心が書き換えられる原理とは。
だれもが放送局になれる「キーホールTV」の開発・運営にも携わる著者が、
日本のマスメディアの危険性と裏事情に鋭く斬り込む。奴隷解放の人生指南。

【洗脳メディアの恐怖】
視覚情報は最強の洗脳媒体
テレビによく出る政治家が当選するのはなぜか
日本のテレビは3秒遅れで放送される
視聴率の真っ赤なウソetc.
2012/11/29(木) 11:36:55 | URL | 本読もう! #SH1wLFCQ [ 編集 ]
恵便器韓国のトンスル、ホンタク、犬鍋だね。もちろんキッチンの脇には便器が備えつけられ、出たての新鮮ウンコをボールにすくって調理に使う。
番組の最後を飾るのは、恵便器伝統の嘗糞だ。
2012/11/29(木) 11:38:06 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/29(木) 11:54:57 | | # [ 編集 ]
ノミニー変
nominate って 「指名する」で、
nominee は 「指名された人」っていう意味だから、挑戦する人をノミニーは変。
2012/11/29(木) 11:55:51 | URL | コスモス #- [ 編集 ]
綺麗な口調で売国。
欲望を求めて反日。
権力乱用して友愛。
道徳の利用が利権。
2012/11/29(木) 12:02:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ガラパゴスコリアを推奨するテレビ局
この女には申し訳ないが、私は、英語や中国語やヒンディー語の歌が聴けないのが残念でなりません。

何で「韓国」以外の国の歌ではだめなのか?
「韓国」以外の国の芸能ではだめなのか?!

「ガラパゴスジャパン」ならぬ「ガラパゴスコリア」を粉砕せよ!

「紅白に和田アキ子を出すのに韓流を出さない事に不満」……PJ・野口美佳氏の発言で波紋http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121127-00000026-rbb-ent
>例年とは異なる顔ぶれが揃った今回の紅白歌合戦だが、この“人選”に噛み付いたのが野口氏。26日に自身のTwitter上で「紅白に和田アキ子を出すのに、韓流を出さない事に不満であります」とツイートすると、さらに続けて「NHKに心意気はないのかい?」「国営放送からしてガラパゴスジャパンを推奨するようなプログラム…。 わたしは、そんな日本は嫌だ!」と不満を吐露した。
2012/11/29(木) 12:04:10 | URL | 飽きたんだよ! #- [ 編集 ]
アメリカ版では
アメリカ版じゃ「チャレンジャー」と言ってるよ。
やっぱりフジがバカ。

http://www.youtube.com/watch?v=u2e9nTeIwFk
2012/11/29(木) 12:06:12 | URL | かすりん #- [ 編集 ]
ネトウヨ = 全国民であり、 ネトウヨ動向は = 真実そのもの
・ ネトウヨに、強制連行と従軍慰安婦のウソをバラされた
・ ネトウヨに、終戦直後の朝鮮進駐軍テロ暴動をバラされた
・ ネトウヨに、ヴェトナム戦争でヴェトナム人を強姦しまくったのをバラされた
・ ネトウヨに、幼児から老婆まで強姦しまくり、人口比の強姦発生率が日本の44倍! なのをバラされた
・ ネトウヨに、姦酷が売春国策世界一で、市場規模はGDPの5%! 女の25人に1人が売春なのをバラされた
・ ネトウヨに、日本の売春婦の5割の5万人、ロスの売春婦の9割がバカチョンなのをバラされた
・ ネトウヨに、日狂組と北キムチの関係をバラされた
・ ネトウヨに、チマチョゴリ切り裂き事件の自作自演をバラされた
・ ネトウヨに、北陸アベック失踪事件が北キムチの拉致で、総連朝鮮学校の関与をバラされた
・ ネトウヨに、パチ屋とサラ金、893や街宣キムチが在日コリなのをバラされた
・ ネトウヨに、マスゴミ特にテレビ局で工作しているのをバラされた
・ ネトウヨに、ネット工作 「ホロン部」存在 をバラされた
・ ネトウヨに、日姦併合は自ら望んで併合されたことをバラされた
・ ネトウヨに、併合当時、わらぶき小屋に住み、糞尿まみれの川で洗濯。 貨幣もなく奈良時代より後進国だったのをバラされた
・ ネトウヨに、乳だしチマチョゴリや、試し腹をバラされた
・ ネトウヨに、姦酷が反日国家なのをバラされた
・ ネトウヨに、竹島侵略をバラされた
・ ネトウヨに、黄禹錫のサイエンス論文添付写真のES細胞が、フォトショ加工なのをばらされた (世界初)
・ ネトウヨに、在日コリ参政権や人権コリ擁護法の危険性をバラされた
・ ネトウヨに、ミンスが反日チョン政党なのをバラされた
・ ネトウヨに、在日コリ不正特権 (五箇条のご誓文、所得税還付、違法ナマポ、センター受験ハングル有利など) をバラされた
・ ネトウヨに、寒流ごり押しねつ造と在日動員買占め、コンテンツ振興院マネーとつべ再生工作をバラされた
・ ネトウヨに、寒流タレントの整形大改造をバラされた
・ ネトウヨに、コリ9センチ短小包茎とトンスル (人糞酒) 変態好きをバラされた            ↓     ↓
コリ朝鮮や中国シナの不正悪質性を非難する意見が急増して来たのを、「ネトウヨ!」とレッテルを貼り付けることで どうにかして「ネット内だけの騒ぎ」として隠蔽して置きたいんだな。この雰囲気が既に列島全土に広まって来ていると言うのにw
2012/11/29(木) 12:15:31 | URL | ネト民 #KWUrvTUE [ 編集 ]
ついでに
アメリカ製作版の"Iron Chef America"でも"challenger"と言ってます。
"nominee"なんていったいどこから出てきたの?

http://www.youtube.com/watch?v=as1qaZRpx5c
2012/11/29(木) 12:16:18 | URL | かすりん #- [ 編集 ]
吉本興業の宮川某(在日の偽名?)とか称する奴も、実は、在日の糞チョンじゃないのか? だから、蛆テレビが、わざわざ、この番組にも、出演させているんじゃないのか。 其の吉本興業の宮川某(在日の偽名?)とか称する奴は、例の、大津市での悪質卑劣な凶悪なイジメ事件があった中学校の出身らしいしな。
2012/11/29(木) 12:28:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今日の8時は決戦場だよ
今日のニコニコ動画は党首討論の決戦場だよ!みんな頑張って応援に行こう!
2012/11/29(木) 12:31:18 | URL | kou-kou #M0Gv5u3s [ 編集 ]
「世界の料理ショー」を見よう。
2012/11/29(木) 12:32:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今朝のめざましテレビ
http://live2.ch/jlab-fat/s/fat1354141421026.jpg
2012/11/29(木) 12:38:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【ベトナム激怒!】入管が中国新旅券を拒絶 フィリピンやインドも対抗措置
 ↓      ↓      ↓     ↓
・画像--南シナ海など周辺諸国との係争地を「自国領土記載した中国パスポート地図」事件
http://sankei.jp.msn.com/images/news/121128/chn12112820330012-p1.jpg

[日本政府は何もしない。だから中共支那がどんどんつけあがる ]
・日本も見習え まさにキチガイ国家だな 他人と共生することはもはや不可能 だな。
当然、日本もすべき。 これがまともな対応 日本もマネするべき こんなん当たり前だろ。
・たとえば朝鮮の旅券に北海道が描いてあったら そんな旅券有効扱いできるか?
・日本はこのパスポートを拒絶できる。新パスポートを持ってる人にはビザを発行すべきじゃないし、空港で入国拒否にするべき。これは正当な権利で、何も迷う必要はないと思う。
・アジア諸国は独立したからね。 日本はしてない。 <日本のすること>
・敵国・中国人やコリ韓国人の入国を禁止。 日本での犯罪が激減効果出る!
・在日コリ韓国人、在日中国人を強制送還する。
・在日韓国人、在日中国人を採用する企業の特許許可を取り消す。 (例、ソフト損バンク、フジ不治テレビ)
2012/11/29(木) 12:45:08 | URL | <日本のすること> #o2tQtWMo [ 編集 ]
紅白にPaulMcCartneyポールマッカートニーが出て、あのLondonOlympicsロンドンオリンピックのopeningceremony開会式での「Hey Jude」「ヘイ ジュード」を、うたってくれないかな。中継でもよいので。
2012/11/29(木) 12:56:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
TV観るのは時間の無駄、ストレスの素
私、バブル世代ですが、バブルものはもうおなかいっぱい胃もたれする感じです。
グルメ番組や低能なお笑いなどなど本当にイヤ。「もっと今大事なことあるだろ!考えて番組つくれや!」と、どつきたくなります。
まあ、TV局は乗っ取られてますから、日本人の求める番組作りなどするつもりはないのでしょうが・・・。
乗っ取りはお上手でも、なにか創造する能力は無い方たちですよね。
ネットの世界が、日本人が集う場所となってしまいました。家族でネットを囲んで団らんしてますよ。
中2の息子は毎日「大艦巨砲主義!」ブログで、軍事記事読んでます。
2012/11/29(木) 12:56:45 | URL | 愛国主婦 #- [ 編集 ]
日本の番組や歌を、地上波で、放送する事を禁止している癖にね、糞チョン半島は。
2012/11/29(木) 13:08:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「世界の料理ショー」はよいかもしれないが、其の次の番組放送は、非道い。
2012/11/29(木) 13:11:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「世界の料理ショー」子供のころ見てたなあ。
今は録画してるから大丈夫だが、生で見ている人は終わったらテレビを切らないとダメだよ。

あの変な「捏造料理ドラマ」を見ると、せっかくの高級料理がまずくなる。
2012/11/29(木) 13:24:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今日の昼のニュースでは、どの局も党首討論のことを全然言わなかったね。
こういう重大なニュースを伝えないなら報道なんていう看板は下ろせ。

おそらく視聴率のことを考えて、なんとか騙し切れているB層にまでネットに
取られては大変とでも思っているのだろうが、そんならテレビで中継すればいいだろう。
コメントもノーカットでね。

2012/11/29(木) 13:40:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
オタクはすでに死んでいる (新潮新書) [新書]
オタクはすでに死んでいる (新潮新書) [新書]

岡田 斗司夫

内容紹介
テレビの企画で、いまどきのオタクたちに対面した著者が覚えた奇妙な違和感。そこから導き出された結論は「オタクはすでに死んでいる」だった。。小さな違和感から始まった思索の旅はやがて社会全体の病にまで辿り着く。自由自在に飛び跳ねる思考の離れ業のダイナミズムを堪能出来る一冊。

---------
今メディアで取り上げているオタクは岡田氏の定義ではオタク第三世代。

ももクロは戦闘美少女で第三世代をターゲット。
2012/11/29(木) 13:54:49 | URL | 本読もう! #wn9momzY [ 編集 ]
はなわ、日本のピン芸人。
はなわっていう人が昔ラジオで

「大事なのは人脈だよ、人脈。」

って豪語してた。
2012/11/29(木) 14:03:41 | URL | 1つ #UzpiictY [ 編集 ]
トンスルチームとホンタクチームのどちらが勝った?
2012/11/29(木) 14:04:31 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
なに出してきても年末はWOWOWの洋画のみしか見ません
私に出来る精一杯の抵抗
民法は見ない
しかし野田さん、拉致問題を最大限に選挙利用するなど許せません
訳のわからない政党乱立
だまされる人は騙されるんだろうか?
子供の通ってる予備校講師
皆選挙に行ってよ!変な人がなったら大変だよ!
などと言っているそうです
進学も大切
しかしいくら良い大学卒業しても国がガタガタならその能力腐らせます
今回の選挙
大切だという事はよくわかってます
政党乱立させて、どうしても日本の立て直しを邪魔してくる輩が‥
もう本当に胸がドキドキする
絶対日本立ち直らせたいです
2012/11/29(木) 14:09:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
親北朝鮮の市民の会からの献金 → 嘉田知事率いる「日本未来の党」
親北朝鮮の市民の会からの献金 → 嘉田知事率いる「日本未来の党」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

片山さつき ‏@katayama_s
大津のいじめ問題について、滋賀県教組の動きをみていると、
嘉田知事の無策ぶりがわかり、
親北朝鮮の市民の会からの献金があるということから、
極左的思想がわかる、、。
維新より軽い政党がでてきて、橋下さん、良かったわね!?
元顧問の飯田さんのおかげで原発を争点にできるし笑いが止まらない?

https://twitter.com/katayama_s
2012/11/29(木) 14:20:08 | URL | 北朝鮮と結託=反日極左政党 #amXlFcx2 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/29(木) 14:41:09 | | # [ 編集 ]
AKB48増田有華のお泊り愛について
AKB48の 増田有華 がDA PUMPのISSAの家で
お泊り愛というスキャンダル記事が週刊文春に載ってるらしい。

本人も事実だと認めて、あっさりAKBを辞退した。

ISSAは「オズの魔法使い」の共演者だ。

実はわしは
増田有華のドロシー役を
見に行った。

1人12500円、
両手に花で見に行ったから
37500円で高かったが、
AKBメンバーは応援しようと
律儀に思って
見に行ったわけだ。

だがその感想はブログに書かなかった。

さっぱり面白くなかったからだ。

なにより増田有華の存在感が薄かった。

今回のスキャンダルでわかったよ。

男といちゃついてたからか。

舞台の演技がすごかったら、わしもショックだったかもしれない。

今回はビクともしない。

だってわしには、みおりん と みるきー がいるから。

あの2人は絶対裏切らないから。

週刊文春よ、あの2人のスキャンダルを押さえたら、まずわしに相談してくれ。

話し合おう

https://www.gosen-dojo.com/index.php?action=pages_view_main&active_action=journal_view_main_detail&post_id=1646&comment_flag=1&block_id=13#_13
2012/11/29(木) 14:45:57 | URL | よしりん先生 #NxYo4vJE [ 編集 ]
北朝鮮と結託し総選挙に拉致事件を利用する野田政権が新政権の手足を縛る
【文字起こし】ぼやきくっくりさんのブログ
『北朝鮮と結託し総選挙に拉致事件を利用する野田政権が新政権の手足を縛る』
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1295.html
より転載します。

拉致事件の選挙利用を企む野田政権が、
北朝鮮と手を組んでとんでもない約束事
(福田政権時代に北朝鮮が言ってきた「再調査」開始)を
取り交わして投票日までに発表しようとしていて、
しかもそれは次の政権の動きを縛ることであるから
阻止しなければならない!


以上、
ぼやきくっくりさんのブログ
より転載しました。

【文字起こし】ですので非常に分かりやすいです。
また、動画のように削除される心配がありません。
2012/11/29(木) 15:04:50 | URL | 古東正舟 #- [ 編集 ]
こんにちは。この選挙の時期、特に若い世代~40代の方へ材料が一つあります。
この事実はネットでも出て来ない事ですが事実として大きな判断材料になります。
戦時中日本にある軍事訓練があったのです。
女性も含め、家の屋根の上に上がってタケヤリでB29を突くと云う訓練。
させたのはもちろん天皇政権ですが、世界で原爆開発の真っ最中に日本ではこういう事を平気でさせています。

そして現在、多くの方の犠牲により今の民主国家があるのです。

この意味で現状自民党は「天皇党」であり軍を復活させると言っているのです。

現在アメリカは民主政権です。

今回の選挙は単純に「天皇党=自民党」か否かの判断で、上記の意味で8割以上あたっていると思うのですが。

宜しくお願いします。
2012/11/29(木) 15:19:39 | URL | RALLY NEW WAVE #- [ 編集 ]
【再録】 ( まずゴミを分別・回収・処分・解体・消毒・除鮮・整理・整頓…→放送ミス・捏造等の累計で免許一時停止等の罰則を設けろ )
韓硫金流=HAJI TV、電飾グァングァン=P C K(パチンコ屋)、官邸宦官=D P Cc(支那朝鮮)
日本の文化を乱す韓寇船、【 不法占拠の竹島隠す 】
台場 高麗船 恥 底隷媚、 李下に冠、正してる。
台場 砲台跡 恥 停礼日、 李下の韓無理商売局。
台場 韓砲台 鮮 流 ドラマ、 鮮度高過ぎ放送局。
台場 居直李 恥 低励備、 鮮人跋扈の芝居小屋。

HAJI TV 見ない、買わない、騙されない 一石二鳥、節電推進

朝から夜まで、朝偉国、韓国、朝偉国、韓国【 韓国では日本ドラマ・日本文化は放送禁止 】
朝から夜まで、韓硫、韓硫酸、韓硫、韓硫酸【 日本だけ韓国陣内に入れないルールのサッカーですか 】
朝から夜まで、朝違国、韓国、朝違国、韓国【 台所に○○○があるのが韓流文化 】
朝から夜まで、管直、韓直入、管直、韓直人

稗田阿礼は文化人。
ヒエダのあれは売国奴。ユタカの次はヒサシかな(売国度)。
日枝会長、奥島監査役は二人仲良く高麗大学名誉博士ですねえ~。人参が効いてるようです。
高麗大学と言えば、李明博様も、金ヨナ~様も……

売国フジに大金を 流し続ける花王は不買。

洗濯には、花王の○○ 【あの国旗は洗剤のCMに使われるんじゃないよね…】
洗髪には、花王の○○
洗顔には、花王の○○
洗脳には、花王のフジ

花王から、600億÷365日≒1億6438万円が毎日、毎日、フジへ流れてる。それでも国旗はボロ国旗。
それでも国旗はボロ国旗。それでも国旗はボロ国旗。それでも国旗はボロ国旗。それでも国旗はボロ国旗。それでも国旗はボロ国旗。敬老の日にボロ国旗。警備で守るボロ国旗。笑えて来るだっけ、泣けて来るだっけ。

売国フジに大金を 流し続ける花王は不買。
2012/02/06(月) 13:21:12 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2012/11/29(木) 15:20:02 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
RALLY NEW WAVE さんへ
>女性も含め、家の屋根の上に上がってタケヤリでB29を突くと云う訓練

RALLY NEW WAVE さん、ソースが見たいので、どこに書いてあるのか教えてください。
今、レポートを欠いているところなので、宜しくお願いします。
2012/11/29(木) 15:50:00 | URL | ノリダー #- [ 編集 ]
米国が韓国を為替操作国に認定か。
本日の出来事

パレスチナがオブザーバー国家に認定へ。
バチカンと同等に。イスラエル&米国は
「これは政治的脅しだ」だと。
http://www.cnn.co.jp/world/35025027.html

その米国、韓国を為替操作国へ認定か。
ISD毒素条項、第二段と言うかトドメ?
米国も、切羽詰ってるようですな。
反日尖兵として、もう用済みになったので
切り捨てにかかりました。
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1354148311
2012/11/29(木) 16:11:43 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
【義家弘介】11/26 『受け取るわけにはいかない!自ら議席を返上する!』
【義家弘介】11/26 『受け取るわけにはいかない!自ら議席を返上する!』
自民(衆)__ 義家 弘介 南関東 神奈16 1回

自民党参議院議員を辞任して党公認候補で神奈川16区に立候補、教育改革に燃える男。
http://www.aixin.jp/yskgd.cgi

http://youtu.be/ok8omNS_414
(動画)

詳細は
【衆院選辻立の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/shgi.cgi
2012/11/29(木) 16:11:59 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
パレスチナ国家認定の意味=第二次世界大戦戦勝史観の終焉
竹やり云々とか、今までの第二次世界大戦史観は
もう終わったんですよ。↓

パレスチナがオブザーバ国家として認定
されたという事は、第二次世界大戦の戦勝国が
描いた世界地図、世界秩序、世界ルールの
終焉を意味しています。世界地図が変わる、
終りの始まりですよ。

このパレスチナ国家承認は、イスラエルの建国に
深く関わった英国や、米国にも影響大有り。
チベット、ウイグル問題など抱えてる中国にも
波及するでしょう。

朝鮮半島も、否応無く地図が変わると考える
のが妥当でしょう。

そのとき、日本は安保をどうするか?が今度の
選挙にかかってくる。
2012/11/29(木) 16:25:12 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
>RALLY NEW WAVE

ほんじゃ、お前は天皇を否定する政党がいいというんだな。

どの党が天皇を否定しているのか教えてくらないかな?

お前みたいなゴキブリ朝鮮人が支持する政党がどこかわかると、
投票に非常に参考になるんでね。
2012/11/29(木) 16:25:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
憲法9条改正、賛成46.2%、反対35.1%。
憲法9条改正に賛成46.2%。反対35.1%。
(何故かソースは朝鮮日報)
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1354106997
凄い気にしてるみたい(笑)紅白と同じくらい。
2012/11/29(木) 16:30:08 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
醜い朝鮮人の醜いサイト見つけました!
日本猿女強制収容所早期設立実現を!
http://handicap.scenecritique.com/syuuyouzyo.html

みなさんご存知ですか!?
朝鮮人がこんなサイトを立ち上げてます。

これについてはタイに住む日本人女子大生のブログ
「迷惑な韓国」などでも注意喚起されています。
ただの悪ふざけと思えないこのような発想じたい怖いです。

2012/11/29(木) 16:40:22 | URL | むかむか #RaJW5m0Q [ 編集 ]
ウジテレビは不要
更新ありがとうございます。
料理の鉄人は見ていました。懐かしい番組の名前を久しぶりに聞きましたが、アイアンシェフになってウジテレビでやっていたとは全然知りませんでした。ウジテレビもどこももうネタ切れではないでしょうか?日本らしいホームドラマを復活させるとか、本格的な時代劇を復活させるとか、人気のないNHK大河より出来のいい時代劇をつくった方が高齢者は喜ぶと思います。でもウジテレビがつくったら朝鮮色を出したりするので、やはり潰れてもらうのが一番いいでしょう。ウジテレビの存在自体が世間で受け入れられなくなっていると思われます。
2012/11/29(木) 16:45:05 | URL | たちあがれ日本人 #- [ 編集 ]
キムチロケット、またまたまた失敗(藁)
カウントダウンを中止した韓国ロケット「羅老」、きょうの打ち上げを取り止め
2012年11月29日16時34分
[ⓒ 中央日報日本語版] comment8hatena0 .

韓国初の宇宙ロケット「羅老」(KSLV-1)の3次打ち上げが、29日の打ち上げ予定時刻の午後4時を過ぎても発射できずに結局取り止めとなった。

韓国教育科学技術部の趙律来(チョ・ ユルレ)第2次官は緊急ブリーフィングを通じて「羅老の2段発射体の推力制御装置に異常が発生した」とし「本日の『羅老』3次打ち上げの日程を取り止める」と述べた。

趙次官は「正確な原因を把握し次第、打ち上げ日程を改めて決める」と付け加えた。

http://japanese.joins.com/article/049/164049.html?servcode=300§code=330&cloc=jp|main|top_news

2012/11/29(木) 16:49:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>トンスルチームとホンタクチームのどちらが勝った?

司会者が「今日のテーマは!!」と言うと、ウンコの山が出てくるのかww。
2012/11/29(木) 16:53:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国ロケット発射延期の件
韓国ロケットまた寝かせるんですか。
心配だなあ(韓国は、ロケットから安全上の自爆装置をはずしたらしいので、最悪、日本に落ちてくる事がある)。
ロケットは生ものだから、時間がたつほど、異常も出やすいのに。
2012/11/29(木) 17:00:12 | URL | うらしま #- [ 編集 ]
それじゃ、MDはテポドンじゃなくて、これのためだったんだなw。
2012/11/29(木) 17:02:45 | URL | ろぼたん #- [ 編集 ]
みんなの党は、社民や共産よりひどい
みんなの党は、脱原発の上にTPP参加で、脱原発だけどTPPには反対している社民や共産党よりも最悪な政党。
どうしてこんなクズしかいない・・・日本の政治状況、あまりにも悲惨だ。
2012/11/29(木) 17:26:17 | URL | クラッシャー・ジョー #- [ 編集 ]
野田の落下 動画で見るとアレだな
http://img818.imageshack.us/img818/2056/nodan.gif
2012/11/29(木) 17:34:08 | URL | 通行人 #JalddpaA [ 編集 ]
みんなの党というのは無責任野党の典型的な党だね。日本未来の党との政策協定を模索中だというがとっとと合流すればいい。いずれこの政党バブル現象は崩壊し、分裂・消滅していく運命にあることは間違いなさそうだ。
2012/11/29(木) 17:34:45 | URL | 大坪会長 #- [ 編集 ]
ゴールドマンサックスの黄昏?:ついに幹部に捜査の手が届く!?懲役25年だと?
奢れるものも久しからず。

ついにゴールドマンサックスの主要メンバーがインサイダー取引のせいで、逮捕されそうである。懲役25年の罪だという。

一方、日本では、前原誠司、野田佳彦、岡田克也などの民主党議員も「外国人献金」してもらったにもかかわらず、「返せば文句ねーだろ」みたいな話がまかり通る。あるいは、武富士創業者のように、日本人からふんだくった数千億円もって海外に逃げると、損害賠償を逃れ、チャラ。そしてまたそれを元手に再企業できるという、もはや前代未聞の行為が白昼堂々と行われるという偽国家になってしまったようである。本来なら、損害賠償できずに一家心中か首つり自殺で終わる話である。

この点、まだまだ米国の方が健全なのかもしれない。

一応、これから起こるかもしれない「一斉逮捕」の前兆かもしれないので、ここにもメモしておこう。以下のものである。

http://quasimoto.exblog.jp/19285780/
2012/11/29(木) 17:34:59 | URL | 貼り付け #Bpz5s3tc [ 編集 ]
選挙で日本を洗濯するぞ
2012/11/29(木) 17:38:11 | URL | カリオペ #- [ 編集 ]
維新の会は金集めがうまい
2012/11/29(木) 17:39:04 | URL | 麹町 #- [ 編集 ]
岡田克也 被災地よりも韓国 被災者よりも在日韓国人売春婦
岡田克也  韓国人売春婦をこよなく愛する変質者  強姦大国韓国のDNA  異常者  岡田克也  異常者  岡田克也  異常者 高田昌也  岡田克也  岡田元也  岡田卓也 イオン 外相 民主党 顔色 売国奴 肛門に香水を塗る完璧主義者 岡田克也 黄砂 反日 不正蓄財格差 南京 ディスコ 臓器売買 支持母体 wiki 身長 弟 岡田克也 副首相 献金 事務所 岡田克也の正体 NHK 痴漢 ジャスコ 三重マーム死体水 寄生虫キムチ 岡田克也 妻 植木職人 夫人 青島 イオン 空母 核ミサイル 2ch 韓国産汚染食材 辛ラーメン 優木まおみ 発ガン 武井咲 整形 韓国狂い  韓日共通歴史教科書 麻薬 売春婦 金の延べ棒 朝鮮総連 拉致 万景峰号 パチンコ 社会党 不正送金 偽札 喜び組 秋山耿太郎 大麻合法化 スワップ   篭絡 温暖化 外相 岡田克也 支持母体 密約 在日韓国人に生活保護を優先支給 変質者岡田克也 民主党 西松建設 小沢一郎 青木愛 京都 SEX 黒幕 ブログ 岡田克也 幹事長 ホームページ 岡田克也  aa 村上水軍 選挙区 姦通妻 鳩山幸 蓮舫 マジコン 青山学院 隠蔽 日王謝罪   土下座 
2012/11/29(木) 18:02:53 | URL | 岡田克也 強姦大国韓国のDNA #- [ 編集 ]
【ソウル聯合ニュース】スウェーデンの通信機器大手エリクソンは27日、自社特許が侵害されたとして、サムスン電子を米テキサス州連邦地裁に提訴したと発表した。
 エリクソンはサムスン製品に使われている通信とネットワーク技術の特許が侵害されたと主張している。サムスンは同技術はFRAND(公平、妥当、非差別的)と呼ばれる「必須標準特許」として、契約の更新を拒否したという。  
 エリクソンはサムスンと2001年に特許使用権契約を結び、2007年に更新したが、現在は契約が満了していると説明。この2年間、サムスンに契約の延長を提案したが、サムスンが拒否したと主張した。
 これに対し、サムスンはエリクソンが以前の契約条件より過度な特許使用料を求めたと反発した。同社は「エリクソンの過度な要求は受け入れられない」として、法的措置を取る方針を示した。
 韓国の大多数の電子・通信業者はエリクソンと契約し、約3万件の特許を提供する同社のプログラムを使用しているが、サムスンは2年前、再契約を拒否した。
聨合ニュース: 2012/11/27 20:43
http://japanese.yonhapnews.co.kr/economy/2012/11/27/0500000000AJP20121127003500882.HTML
2012/11/29(木) 18:08:40 | URL | ベックマン #- [ 編集 ]
5世紀の墓発掘、日本スタイルが見えて…学界の意見入り乱れ 韓国
5世紀の墓発掘のニュースが話題だ。

国立羅州(ナジュ)文化財研究所は5世紀前半の墓と見られる文化財資料第218号‘高興(コフン)野幕里
(ヤマンニ)野幕(ヤマク)古墳’発掘調査に関して、去る26日、明らかにした。

文化財庁国立羅州文化財研究所は27日午後2時、高興郡豊陽面(プンヤンミョン)で全羅南道(チョルラ
ナムド)文化財資料第218号‘高興 野幕里 野幕古墳’の現場説明会を開催する予定だ。

野幕古墳は独立した丘陵に1基だけ造営される位置づけの独自性と墳丘表面に石を敷いて仕上げる墓
の形式の‘葺石施設’で作った。葺石施設は日本で古墳時代(3世紀後半から7世紀末)に普遍的に現れる
墓の形式だ。

野幕古墳は2006年発掘された高興・吉頭里(キルドゥリ)雁洞(アンドン)古墳のように沿岸航路を通行した
交易主導者の勢力の様相を調べることができる重要な資料だ。特に日本的要素が目立って学界の論議
が予想される。

5世紀の墓発掘のニュースに接したネチズンらは「5世紀の墓発掘、その時から日本と交流があったのか?」、
「5世紀の墓発掘、どんな分析が出てくるのか気になる」等の反応を見せた。

ソース:コンシューマータイムズ(韓国語) 2012.11.27
http://www.cstimes.com/news/articleView.html?idxno=85117
2012/11/29(木) 18:11:49 | URL | フルート #- [ 編集 ]
さあ祭りですよー
ニコニコ動画に喧嘩を吹っ掛けたミンス!はたしてマトモな意見はいえるのか!それとも生書き込みのみんなに馬鹿にされるのか!
こうご期待!
2012/11/29(木) 18:16:07 | URL | ジョンイル坊や #- [ 編集 ]
【化粧スゴイ】小池栄子のすっぴん

http://news.2chblog.jp/archives/51723240.html
2012/11/29(木) 18:16:57 | URL | くりーむ #- [ 編集 ]
売国奴、日本破壊者
【これは酷い】テレビ朝日が廃業レベルの大問題をやらかす!!! 事実なら放送法違反で免許剥奪・倒産・解体は必至 モーニングバードで「安倍の金融政策はハイパーインフレになると言え」と出演者に強要 反日朝鮮マスゴミよ、ここまでやるのか この卑劣極まりない外道白丁共めが!!!
http://www.news-us.jp/article/304238496.html
2012/11/29(木) 18:22:54 | URL | 善タマ菌 #- [ 編集 ]
愛知・豊川の信金立てこもり:容疑者名を誤報 TBS訂正せず
 愛知県豊川市の豊川信用金庫蔵子(ぞうし)支店で起きた立てこもり事件で、長久保浩二容疑者(32)=人質強要処罰法違反などの容疑で送検=が立てこもりを続けていた22日、TBSがニュースで長久保容疑者とは別人の名前を「立てこもり中の男が名乗っている」と報じた。

 捜査関係者によると、この男性は長久保容疑者が一時身を寄せた県内の更生保護施設に入所記録がある実在の人物。TBSは訂正放送をしていない。

 長久保容疑者が事件直前、現場近くのカラオケ店の受付で偽名と更生保護施設の住所を記入。偽名にこの男性の名前が似ていたことから、捜査線上に一時浮かんだ。

 TBSは毎日新聞の取材に文書で回答し、「(22日)夕方時点の捜査の過程で、容疑者に結びつく情報として名前が上がったことが分かった。事件の特性を考慮し、重要な情報と判断して報じた」と説明した。「取材の経緯に関しては答えられない」としている。

 TBSは、訂正放送を行わなかった理由については回答しなかった。ホームページからは、男性の名を報じたニュース記事を削除している。【安達一正】
http://mainichi.jp/select/news/20121129ddm041040081000c.html
2012/11/29(木) 18:26:09 | URL | ニュースネットワーク #- [ 編集 ]
みんなの党も売国政党・騙されるな・民主党と同じ政策【宇田川敬介】
みんなの党も売国政党・騙されるな・民主党と同じ政策【宇田川敬介】
http://www.youtube.com/watch?v=XLEoXi4p4N4
2012/11/29(木) 18:28:52 | URL | 0800 #- [ 編集 ]
みんなの党の正体 危険だーーー

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/763.html
2012/11/29(木) 18:31:45 | URL | クラッシャー・ジョー #- [ 編集 ]
こういう人を紅白に出して欲しい。
っていってもテレビないから見ないけど。

マンハッタン出身のアメリカ人歌手、アレックス・ヨークさん
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-636.html
2012/11/29(木) 18:37:42 | URL | もう朝鮮人は沢山 #- [ 編集 ]
渡辺喜美って、たしか昔、渡辺喜美男(きみお)って言って無かった?
キモオとか言われて改名したんかね?
2012/11/29(木) 18:40:27 | URL | さざんか #- [ 編集 ]
いい加減うんざり
 ◆<丶`∀´> アメリカで「慰安婦追慕の日」が制定されるべく動くニダ!マンセー!
2012年11月29日 13時45分
blog.goo.ne.jp/pandiani/e/7a9f6b26357a2860b53672eb835caebb

世界中で(特にアメリカ)で強請りネタ絶賛拡散中ニダ
こんな国に、一銭でも支援するのがおかしい。何で敵を育成するのだ?
しかも国民には増税しか言わないのに。
断交が相応しい、国益を害する反日ダニを、日本人の血税で飼育しようとするダニ。


 ◆民主党!韓国との通貨スワップ協定にまだ意欲?
財政・金融分野で協調維持=通貨協定、再拡充も―日韓財務対話
http://lovecorea.exblog.jp/16882751/

【ソウル時事】日本と韓国両国の財政当局による「日韓財務対話」が24日、ソウル近郊で開かれた。
次官級の実務者協議に続き、城島光力財務相と韓国の朴宰完企画財政相が会談。
欧州財務危機など下振れリスクを抱える世界経済の動向を注視し、
両国がマクロ経済政策など財政・金融分野で協調を維持していくことを確認した。
 終了後に発表した声明では、10月末で終了した日韓通貨交換(スワップ)協定の拡充措置が
「地域の金融市場の安定確保に貢献」したとの認識で一致。今後、金融危機などに直面すれば
「適切に協力する」として、再拡充に含みを残した。
 
2012年11月24日(土)20時5分配信 時事通信


【関連記事】
民主党・社民党幹部に帰化の子孫多い 石原都知事が発言
前原誠司民主党政調会長が韓国の統一基金を拠出
民主やはり韓国寄り!今国会に人権救済法案を提出へ
民主がまた韓国寄り?10兆円のアジア通貨建て外債購入を
売国!竹島放棄に署名の菅直人側近、土肥議員が民主会派復帰
また韓国寄り!復興予算が中韓交流事業にも使われる!
2012/11/29(木) 18:46:12 | URL | いつまで #ahfyFmYQ [ 編集 ]
朝鮮人だから批判されるのではない。朝鮮人が悪質な侵略者であり悪質な凶悪犯罪者であり悪質な嘘吐きであり悪質な恐喝犯罪者であり悪質な詐欺犯罪者だから、批判されるのだ。更に、朝鮮人こそが、其の正体実態は、悪質なレイシスト人種差別者だ。
2012/11/29(木) 18:54:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
当時の人々も、竹槍でB29が落とせるなどとは思っていないだろ。
2012/11/29(木) 19:04:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
当時の婦人も、竹槍でB29が落とせるなんて思ってもいなかった。
ただ、お国のために何かせずにはいられない空気が体を動かした。
お年寄りからそう聞いたことがある。
2012/11/29(木) 19:10:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
国ぐるみで送った連中もいるニダ
【速報】 韓国政府が告白!! 「在日コリアンなど15万人が密入国者です」

hotkoreanews.blogspot.jp/2012/11/15.html


慰安婦ネタで日本強請っても最近では金を出し渋るニダ
そうニダ!受け取り拒否して押し付けたキョッポは小金持ちニダ
2012/11/29(木) 19:15:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
是はもう戦争だ!!!
ブログ主様何時も有難う御座います・・・とりあえず我儘に投稿します御免なさい・・・

選挙って今までは・・・目先の利益(所得倍増とか子供手当とか)を優先する事が当たり前でした???日本の将来を論点にした選挙が有りませんでしたから。戦後の過度な反省と仕向けられた工作によりメクラを強要されていたし、子供の教育にもバイアスが掛っていましたから・・・自主憲法制定や日本の国体を取り戻すと言った先祖返りに、ものすごい抵抗とアレルギーが仕組まれていたからね・・・

ネットが復旧するに比例して、色々なフィルターが取れ、小さな単位とはいえ日本国民に伝わり始めて覚醒が広がりました。中東の独裁国家の瓦解が暴力を伴う「オレンジ革命」なら、日本では心と連帯で広がる(根底に共通認識が残されているから)静かな「さくら革命」と言った所でしょうか?

既存のメディアを『第四の権力』と言いますが、それ以上にネット世界が『第五の権力』として確立されてきました。一人一人の意見が即座に反映され、捏造や作為が簡単に暴かれる時代が来たとも言えます。勿論ネット世界にも虚偽を捏造し易いと言う危険は在りますが、比較検討が容易で正確な情報が取り易く成った事は事実です・・・支那の様に検閲をかけている国もありますが・・・近未来にはもう無理でしょう・・・

そんな比較的民意が反映される広がりを持った今回の選挙に対して、ネジ曲がって来た日本の現実が見えてきたまだまだ少数とはいえ覚醒者達は、今までタブーであったと信じ込まされていた日本の過去の検証に自信を持ち、意外に俺達の国は凄いぞと気が付きはじめました、恥かしながら私です。正に『世界遺産』日本人の姿勢こそ未来の人類の希望とも感じています、世界は日本を真似ろ!・・・かつて無いほどの大きな変化だと思えます・・・

かつて日本人は勤勉で、「働かざる者食うべからず」とか「稼ぎに追い付く貧乏無」とか『人』として有るべき姿に確りとした自信と基準を持っていました・・・そんな事も含めて、今回の選挙は『有るべき日本』を問う選挙です!歴史と伝統を否定するのか肯定するのかを問う選挙です!愛国と売国の選択をする選挙です!!!!!

この問いかけに真直ぐ答え、人の為に働こうとしている議員はほんの僅か、安部さんはその代表です。其の感じる思いを頼りに、彼の政策を縦横無尽に実行して貰いたいので、自民党が大勝しなければならないと考えるのです・・・この戦争に負ける事は将来の禍根です・・・勝たなければ成りません!!!!!彼を討ち死にさせる事は出来ないのです・・・守って下さい・・・
2012/11/29(木) 19:17:26 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
>2012/11/29(木) 19:10:21 | URL | 名前欄に名前書こう

RALLY NEW WAVE さんですか・・?
あれからいろいろ探しているのですが、女性も含め、家の屋根の上に上がってタケヤリでB29を突くと云う訓練をしたというRALLY NEW WAVE さんの主張する資料が全く出てきません。
戦時中の日本についてのレポートを買いているところなので、資料があれば教えて頂ければ幸いです。
2012/11/29(木) 19:20:59 | URL | ノリダー #- [ 編集 ]
よく日本は竹槍でB29と戦うつもりだったと言われてるけど、あれは比喩として言ってるだけで、実際にそんなものでB29と戦うことは想定して無いから。
刺突訓練は大戦末期に自治体や学校で行われた。
もともと銃剣突撃訓練は当時、学校でもあったが、模造銃が無い時には、竹槍をつかうこともあった。
それから末期の陸軍では刺突爆雷による対戦車攻撃も計画された。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%BA%E7%AA%81%E7%88%86%E9%9B%B7
刺突爆雷はベトナム戦争でも使われた効果的な兵器だ。
大戦末期は少ない戦力で米軍に勝つ方法を必死に考えた時代だ。
日本人があれほど合理的に思考していた時代は他に無いと思う。
屋根の上でB29を突く訓練なんてありえないだろ。
2012/11/29(木) 19:40:48 | URL | つばめ事務所 #- [ 編集 ]
昔の竹槍のことより、現実の自衛隊でも演習用の弾薬が足りなくて、
銃をかまえて口で「ダダダダッ」と叫びながら実戦演習をやっているそうだ。
これもなんとか仕分けで防衛費を削った影響だろう。
これじゃ有事に役に立たない。
安倍総裁が防衛費増加を公約にするのは当然のこと。
自民党以外の政党が政権についたら、支那や北朝鮮の軍隊に本当に竹槍で戦うはめになるぞ。
2012/11/29(木) 19:50:43 | URL | タンクタンクロー #- [ 編集 ]
安倍型インフレに備えよ!小幡績・慶大准教授が緊急提言
相変わらずの埼玉FM NACK5の偏向放送です。

http://www.youtube.com/watch?v=IyBClVuv3Sc

首都圏FM局同時間帯聴取率1位 埼玉FM NACK5 WARMING-UP MUSIC 2012年11月28日
MAGAZINE EXPRESS 週刊朝日 2012年12月7日増大号
2012/11/29(木) 19:51:55 | URL | sengoku795 #- [ 編集 ]
無駄
生きる食と贅沢な食は電波で歪められる。

目指すは、癌、三大疾病、肥満。
2012/11/29(木) 20:00:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ニコ生、アクセスが殺到して有料会員じゃないと見られないそうだ。残念。
2012/11/29(木) 20:11:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
本日のまとめ
勝手にまとめ

●パレスチナ、国家認定。
●韓国、為替操作国認定。
●韓国、3度目のロケット発射失敗。

●日本維新の会、マニフェスト発表。
2012/11/29(木) 20:19:26 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
30日:日台・尖閣諸島漁業権について予備協議。
日台が尖閣諸島周辺の漁業権について
予備協議へ。共同水域について話し合う。
http://mainichi.jp/select/news/20121130k0000m030036000c.html
横槍入らぬよう、スピード感持って
やって欲しいですね。
2012/11/29(木) 20:23:56 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
ネットでも確認できない事実とは
ネットにも出てこないのは
事実ではないからでしょう。
だいたい、当時を「天皇政権」と
書いちゃうところは
日本の国体を正しく理解できていない証。
国体って国民体育大会ではないからね。
そんな工作員の見え見えデマに
乗せられるようなB層はこのブログにはついて来れない。
デマ情報の投稿はブサヨサイトで我慢しなさい。
2012/11/29(木) 20:30:06 | URL | やす #- [ 編集 ]
党首討論はヤフーの迂回中継でも見られます。コメントはできないけど。
他でもやってるとこあるかな。

http://seiji.yahoo.co.jp/close_up/1179/
2012/11/29(木) 20:30:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
竹槍訓練について、こんなつぶやきがありました。
https://twitter.com/nagataharunori/status/234918960708087808

RALLY NEW WAVE さんではないけれど知っている限りお答えすれば、
戦時中の竹槍訓練は自分の身を守るものだったととらえていたそうです。
兵隊さんはお国のために賢明に戦っているので、私たち女は自分たちで自分や子どもの身を守らねばという意識で行っていたそう。
ぞうきんを片手で絞る訓練は私ははじめて聞きました。
竹槍でB29を落とす気迫で国を守ろうということなのだと思います。
2012/11/29(木) 20:44:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ぜt
テロ朝、今日29日夕方のJチャンネルで、衆院選に望む街頭インタビュウをやっていた。
「経済対策を」「医療費が高い」などの声の中で、戦後を生きたというおばさんに、アナウンサーが「国防軍という話があるが」と聞くと「絶対いやです」と条件反射的答えを取り上げた。番組制作者の反安倍、反自民の巧妙な印象操作を感じた。毎日、中国の公船が尖閣の接続水域に侵入し、たびたび領海侵犯を犯しているというのに、なんたる平和ボケか。領海は領土だ。尖閣が侵略されれば次は沖縄だ。その後は支那の属国化だ
。今こそ自衛隊などとごまかさずに、憲法改正しはっきり軍隊というべきだろう。
2012/11/29(木) 20:45:36 | URL | zatukusa #- [ 編集 ]
日曜のミスターサンデーでやっていたが、中国じゃ、幼稚園児に迷彩服を着せ
模擬銃を持たせてほふく前進などの訓練を行い、尖閣防衛のための教育をしているそうだ。
竹槍訓練よりこっちの方がよっぽど異常だろう。
そういう国の属国に日本をしようとしているのが、自民党以外のほぼ全政党ということだな。
2012/11/29(木) 20:47:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
●●特許を取得したため他社は使えず、「10年は競争優位を保てる」と藤野社長。大型車が主流だった米自動車業界でかつて大ブームとなったホンダの小型車「シビック」に例え、「航空業界のシビックを目指す」という。
「速くて燃費が良く、室内も広い。今までにないデザインを採用したことで別次元の製品となった。いま注文しても2~3年待ちの状態だ」と説明。年間販売が約300機の米ビジネスジェット市場で「80機程度をホンダジェットにしたい」と、一気呵成(かせい)のシェア奪取を狙っている。いくらすんのこれ? 3億万円

・従来では翼に乱流が発生してそれを制御することが出来なかったそれを解決するためにホンダは翼をアルミブロックから削りだし一体成型するという他社が出来ないことを実現しているこのとんでも無い方法でホンダジェットの翼からはビスやリベットを完全排除!乱流問題を解消してしまったw
http://military38.com/archives/20408668.html
2012/11/29(木) 20:49:00 | URL | ホンダジェット #nCC.Lt1U [ 編集 ]
日本向けだし
>中国の茶葉から基準超える農薬成分
>11月29日 16時39分

大丈夫アル
即死するようなレベルじゃないアル
2012/11/29(木) 20:50:19 | URL | 毒物輸入するやつタヒねよ #- [ 編集 ]
▼▼非常事態! ⇒ 日本国民は死ぬ気で今から自己防衛に移らなければいけません。
動乱前夜
【“五箇条のご誓文”という異常な特約】日本に住みながらなぜか日本の法の外?
http://ccce.web.fc2.com/za.html

総連絡み、朝銀絡みとなると日本はとかく弱腰である。 -- 朝鮮銀行の公的資金注入、朝銀大阪の検査、韓国系信用組合の公的資金注入、万景峰号の監視、テロ実施国家北朝鮮劇団への都道府県教育委員会の協賛、不法投棄船舶や海水汚濁費用等の無償援助、駅前土地乗っ取り、など、官憲が見て見ぬふりをするものがいくらでもある。これらの弱腰の別の一例として“五箇条の御誓文”がある。これは1976年10月に当時の社会党衆議院議員・高沢寅男が自らの部屋で仲介をし、国税庁と朝鮮総連の傘下団体系・在日朝鮮人商工連合会(朝鮮商工連)との間で取り交わされたとされる以下の5項目の合意のことである。  
 1.朝鮮商工人のすべての税金問題は、朝鮮商工会と協議して解決する。
 2.定期、定額の商工団体の会費は損金(=必要経費)として認める。
 3.学校運営の負担金に対しては前向きに解決する。
 4.経済活動のための第三国旅行の費用は損金として認める。
 5.裁判中の諸案件は協議して解決する。← これらの合意に基づき、商工連は団体交渉権の成立を主張し、確定申告や税務調査への対応は原則として個人で行なわず、商工会を窓口にして行なっている。簡単にいえば、「商工連の印鑑さえあれば日本政府は触れられない=脱税OK」ということである。
・マスコミ関係者の内部告発(2001年)http://satehate.exblog.jp/18599264/
マスコミ関係者だ。 なかなか盛り上がっているようなんで、みんなに、いくつかネタ(情報という意味)を渡しておくよ。一つ断言しておくけど、統一教会=韓国だよ。そんなのマスコミやってる者にはジョーシキ。現大統領のキム・デジュンは、統一教会の教祖・文鮮明から長年にわたって政治資金を貰ってきた。つまり、文鮮明こそが、キム大統領の昔からのスポンサーなんだよ。だから統一教会による日本女性の人身売買は、完全に黙認状態。というか、政府のお墨付きをもらってるようなもんだ。たちの悪いことに、一般の韓国国民自身も「日本人が被害者?んなもん、どーでもいい」というのが本音。しかも統一教会は前大統領のキム・ヨンサンのスポンサーでもあった。韓国の政界は与野党が激しく対立してるけど、統一教会が政治スポンサーである点はみな同じ。しかもその資金は日本人信者から搾取したもの。統一教会は、すでに2兆円くらい日本人を騙して金を盗んでいるよ。「統一教会≠韓国」という図式は成り立たないし、両者は区別できないね。「ルーシー・ブラックマンさんレイプ殺人事件の犯人が元在日で、女性をナンパするのに都合がいいから日本国籍を取得した」なんて記事にしようものなら、社内に死人が出るよ(笑)。やつの家族は今でも全員在日籍のままで、被害者に謝罪すらしていない。オウム真理教にしても、創価学会にしても、統一教会と同様、事実上は在日韓国朝鮮人のダミー団体みたいなもんだが、そんな事実は怖くて書けない。とにかく彼らのことは「タブー」なんだよ。上司は「朝鮮総連」と聞いただけで顔を引きつらせるよ。「触らぬ在日にたたりなし」だな。「2ちゃんねる」だけじゃないの?本当のことが書けるのは。日本国民は死ぬ気で今から自己防衛に移らなければいけません。阪神大震災のときに、一社の新聞にしか出ませんでしたが、軍隊の一個師団に匹敵する地下武器庫が発見されました。先日は九州でも武器庫が発見されましたよね?国内には各地にあると言われています。棒カルト団体、全国に建物持っていますね?あると以前から噂されています。今から日本人は正念場ですよ。ご近所レベルで、そういう筋の人かどうかをお互い情報交換して、排除していくという活動を始めるべきです。そうしないと近いうちに起きる動乱に日本が巻き込まれます。(Unknown)2012-11-29
2012/11/29(木) 21:01:06 | URL | 株日記より~ #x/3qMXQU [ 編集 ]
ネット版「歌って踊って恋をして、自民党に 投票する!」
ネット版「歌って踊って恋をして、自民党に 投票する!」

日本を愛する地域ごとの男女の自民党に投票する行動参加サークル会の推進!
昔、「歌って踊って恋をして!」日本を愛する地域ごとの男女の自民党に投票する行動参加サークル会の推進
日本を守る、日本を愛することを、行動でするには、やはり地域ごとにまとまり、推薦する愛国候補への投票の
促進と、その為の小さな組織、?
これなら続きます。これなら、愛国候補への投票意識もまとまって行きます。自民党に投票する小さな勝手な組織サークル。
これでも↓多すぎるぐらい。たまの共有ならいいが。
イメージ写真です。
皆で作ろう日本を守る政治体制、領土と仕事と豊かな生活

詳細は
【出逢いの街の掲示板】をカッチとね
http://www.aixin.jp/gktj/ski/ski.cgi

ps:
滋賀県の嘉田知事って、どんな人
http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2012/11/post-d926.html
2012/11/29(木) 21:46:56 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
吉本芸人は下品だから要らない
2012/11/29(木) 22:13:59 | URL | 名前を書いてください #wLMIWoss [ 編集 ]
朝鮮猿が

出てくるようになりテレビはほぼ観ない。
芸術文化・紀行など録画して観ます。
韓国人のしつこさは嫌韓を増やしただけ。

日本人なら安倍自民しか選択肢はない。
2012/11/29(木) 22:24:38 | URL | 兵庫 #- [ 編集 ]
韓国料理の鉄人を出してくる危惧
韓国料理人はいずれ出てくるでしょうね。そして勝たせる。食材はサムゲタンでしょうかね。
最大の危惧は、代打でイタリアンの鉄人がいたように、韓国料理の鉄人を用意することじゃないでしょうか。やりかねませんよ。
2012/11/30(金) 02:13:15 | URL | 韓国料理の鉄人を出してくる危惧 #- [ 編集 ]
女子アナ
この番組、あの女子アナが煩いんですよ。1分間隔ぐらいで、「佐野さん」、「佐野さん」、「佐野さん」、「佐野さん」、「佐野さん」って何回も実況します。
もう見るの辞めます。
2012/12/09(日) 07:45:15 | URL | よねまろ #eIno2JFc [ 編集 ]
octuntmbgcz@yahoo.com
I’ve been thinking the very same matter personally lately. Glad to see someone on the same wavelength! Nice article.
2013/05/19(日) 06:28:17 | URL | heel lift #EBUSheBA [ 編集 ]
oidvew@yahoo.com
Of course, I thought I’d let you know that’s a great blog with tons of useful information. Thanks a ton!
2013/06/03(月) 00:42:07 | URL | Heel Cups #EBUSheBA [ 編集 ]
bgqnvgxptp@gmail.com
突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
2013/07/01(月) 23:41:16 | URL | ルイヴィトン アウトレット #EBUSheBA [ 編集 ]
voYCiKYocreyLjA
grFaL3 Hello, you used to write wonderful, but the last few posts have been kinda boring?ツス?ツス?ツス I miss your super writings. Past few posts are just a little bit out of track! come on!
2015/05/07(木) 21:50:43 | URL | fiverr crorkservice #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
&nbsp; &nbsp; &nbsp; ← 忘れずに、最初にクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、朝日新聞が自民党の衆院選公約の憲法への「国防軍」
2012/11/29(木) 09:41:45 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
◎そもそもの両憲法 現在、SNSやツイッター等々、様々なところで憲法問題について議論が交わされている。 しかし根本的なことがまったく分かってないまま議論してるようである。 ...
2012/11/29(木) 10:01:29 | 外国人犯罪追放運動BLOG
←はじめにクリックお願いします m(__)m 韓流下着メーカー “ピーチ・チョン” ************************************************************* 「韓流出さないのは不満」 × 「お前日本から出て行け
2012/11/29(木) 11:02:22 | 日本の面影
うわははは。鳩山元首相は天才的なコメディアンだ。ギャグのセンスが尋常ではない。日本未来の党の議員決起集会で、同党を賛美した上、「なぜ鳩山も合流しないんだと思いますよね」...
2012/11/29(木) 11:39:40 | 愛国画報 from LA
 警視庁は、板橋の主婦が帰宅直後に殺害された事件に関与したと見られる20代の男を特定し、事情聴取するらしい。 『21日に東京・板橋区のマンションで主婦が殺害された事件で
2012/11/29(木) 15:08:57 | 日本は危機的な状態です!
先日、愛国議員サポートネットワークの方からコメントを頂戴しました。
2012/11/29(木) 18:56:23 | 風林火山
日本興亡の分岐点 安倍待望論 番外編の Part2 です。 【転載歓迎】
2012/11/29(木) 21:14:50 | 風林火山
昨日、ニコニコ動画で党首討論が行われた。
2012/11/30(金) 06:25:30 | 美しい国への旅立ち
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.