FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
テロ朝が「安倍の金融政策は財政破綻、ハイパーインフレになる」と批判する事を出演者に強要・飯田泰之准教授が「モーニングバード」で強要されたことを暴露・安倍晋三の金融緩和政策でもアメリカには追い付かない
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




飯田泰之
テロ朝による「安倍晋三の金融緩和策に対する批判の強要」を暴露した飯田泰之(駒沢大学経済学部准教授)


11月25日(日)の朝に、2ちゃんねるに次のような書き込みがあった。
――――――――――
247 :日出づる処の名無し:2012/11/25(日) 08:23:32.52 ID:wZTkQ83t
昨日のbsの番組のニコ生版で飯田泰之がおもしろいこと言ってた
モーニングバードで安倍さんの金融政策を尋ねられた時
財政破綻か、ハイパーインフレで答えてくれってリクエストされてるんだって
――――――――――


その後、この書き込みが事実であることを裏付ける動画が掲載された。
n11月24日土曜日のニコニ(コ)ンパス

■You Tube動画
テレビ朝日が自民党・安倍総裁の経済政策を批判するよう経済学者に強要
https://www.youtube.com/watch?v=Ak35A8m9o5c

【動画についての説明】
BSフジで毎週土曜日21時から22時25分まで放送している生放送番組の連携コンテンツ配信より抜粋。
経済学者がテレビ朝日:モーニングバードという番組で自民党・安倍総裁が発表した経済政策について否定的な発言(「国が破綻する」「ハイパーインフレになる)」をするよう­に強要した事実を激白しています。


■ニコニコ動画
テレビ局から求められる 安倍金融政策否定発
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19450136

――――――――――
【書き起こし】
例えばリフレの話ですね。
金融政策が重要ですという話。
ここでは自由にさせてくれますけど、相当きついです。
はっきりいって、テレビでいうの。

打ち合わせ時間が10倍とは言わないけど、
打ち合わせ時間めっちゃ「なんとかお願いします。なんとかお願いします。」
「なんとか財政破綻とハイパーインフレとでお願いします」
「それは絶対できません」ていうふうに言わないといけないので…。

最悪、江頭2:50さんの覚悟で、「さあ俺来週ここにいないけどがんばろう」みたいな。
そういう意味でいうと宮崎哲弥さんすごいんだよね。
宮崎哲弥さんは、TPPも反対だし、財政破綻なんかありえないし、金融緩和が必要で
単純に言うと、安倍首相の提言は・・・建設国債は微妙と表現をしますけど、それ以外は非常にいい、
というふうにいってなんとかなってるので、すげえな。

――――――――――



これは酷い。

テロ朝「モーニングバード」は事実を明らかにして、飯田泰之(駒沢大学経済学部准教授)が言っていることが本当なら、謝罪して番組を打ち切るべきだ。

確かにテレビを見ていると、自民党の安倍晋三総裁の金融緩和政策について批判が多く、二言目には「ハイパーインフレ」とか「禁じ手」とか「歯止めが利かなくなる」とか盛んに誰かが発言している。


もっと酷い場合には、「花王デモ」について取り上げた11月25日付当ブログ記事の中でも紹介した通り、11月23日放送のフジテレビ「とくダネ!」(メインスポンサー:花王)では安倍総裁が「建設国債の買いオペ」と発言しているにもかかわらず、「買いオペ」と発言してるところをカットして「建設国債を直接買い取るという発言を軌道修正した」との大嘘報道までしている。


メイド・イン・ジャパン! 」より
11月23日
フジテレビ
とくダネ


644 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/11/23(金) 09:48:03.55 ID:f+1qOCFO0
嘘ダネ、安倍さんが最初の発言の時に「買いオペ」と発言してるところをカットして
「建設国債を直接買い取るという発言を軌道修正した」との大嘘報道

スタジオに甘利さんがいたのだから、そこはすぐに反論してほしかった
あとは政権公約に国防軍と明記し「物議をかもしている」と一方的な解釈のナレーション

爺通信田崎「TPPについては前原さんと維新・みん党が正しい。もう参加するしか選択肢は残っていない」とただのゲストが中立を全く無視した発言をしていた


嘘ダネ、安倍さんが最初の発言の時に「買いオペ」と発言してるところをカットして「建設国債を直接買い取るという発言を軌道修正した」との大嘘報道
嘘ダネ、安倍さんが最初の発言の時に「買いオペ」と発言してるところをカットして「建設国債を直接買い取るという発言を軌道修正した」との大嘘報道

嘘ダネ、安倍さんが最初の発言の時に「買いオペ」と発言してるところをカットして「建設国債を直接買い取るという発言を軌道修正した」との大嘘報道

嘘ダネ、安倍さんが最初の発言の時に「買いオペ」と発言してるところをカットして「建設国債を直接買い取るという発言を軌道修正した」との大嘘報道

ナレ
「通常、政府が発行し市場で売却して資金を調達する国債。
それを安倍総裁は、市場を通さず独立性が求められる日銀に買い取らせる方法を示唆した。

これに対し批判の声が」


これに対し批判の声が

これに対し批判の声が
これに対し批判の声が

ナレ
「これを受け、安倍総裁は発言が正しく伝えられていないと釈明
日銀を市場を通じて国債を購入するもので、直接買わせるのではないと発言を軌道修正した。」

ナレ
「一方野田総理は、巨額の建設国債を発行するやり方そのものを批判。」

一方野田総理は、巨額の建設国債を発行するやり方そのものを批判
一方野田総理は、巨額の建設国債を発行するやり方そのものを批判

656 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/11/23(金) 10:16:20.29 ID:zK/ULvD20

昨日地元FM局の短時間のニュースでも軌道修正したって言ってた。
あたかも批判されたから発言を変えた、ぶれたって感じにしたいんだろうな






フジテレビ「とくダネ!」(メインスポンサー:花王)と同じ捏造報道は、11月25日放送のテロ朝「報ステSUNDAY」でも行った!

そのテロ朝「報ステSUNDAY」での捏造は、逆に今回問題となっているテロ朝「モーニングバード」で長谷川幸洋が指摘した。

ブログ「テレビにだまされないぞぉ」で詳しく説明している。

――――――――――
「安倍さんが日銀の引き受け?をやるって言った。アレ誤報ですよ」by長谷川幸洋氏 【モーニングバード】
東京新聞・中日新聞論説副主幹の長谷川幸洋氏が解説していたのでその部分のみ記録しました

長谷川氏
あーれはねぇ、私、まぁズバリ言うと、安倍さんが日銀の引き受け?をやるって言った。アレ、誤報ですよ。

昨日、だって、テレビ朝日のあの報道ステーションSANDAYで、安倍さんの発言全部ビデオで流れましたよね、あそこではハッキリもう『買いオペ』って仰ってるから。
テレビ朝日のあの報道ステーションSANDAYで、安倍さんの発言全部ビデオで流れましたよね、あそこではハッキリもう『買いオペ』って仰ってるから

だから、一番最初の報道が『買いオペ』の部分だけ外しちゃって、記者の読み込み・・読みとして日銀引き受けって言っただけの事でね、

昨日のアノ報ステSUNDAYの録画、ビデオがもう出ましたから、ボクもアレ見て『ああやっぱり買いオペを言ってたんだ、最初から』という風に思いましたね。

――――――――――


こういうテレビ局の悪質な捏造や偏向を防止するためには、放送法を改正して罰則規定を導入することが必要だ。

安倍晋三が首相になったら、放送法を改正し、捏造や悪質な偏向報道には放送免許取り消しなどの厳しい処罰規定を導入するべきだ。







さて、安倍晋三総裁の金融緩和政策についてだが、私に言わせれば仮にフジテレビ「とくダネ!」(メインスポンサー:花王)やテレビ朝日「報ステSUNDAY」などが捏造した通りに建設国債を日銀に直接買い取らせても(引き受けさせても)「禁じ手」ではないと思うし、ましてや日本で「ハイパーインフレ」など起こるわけがない。

安倍総裁が金融緩和政策をぶち上げるまで、デフレや円高による不景気と株安があれだけ酷かったのは、世界を見渡しても日本だけだったと言って良い。

どうして日本だけが、酷いデフレや円高になって、酷い株安となり、酷い不景気に陥っていたのか?

これは非常に簡単。

デフレと円高を解消するには、通貨供給を増やさなければならないのに、政府・日銀がやるべきことを全くしていなかったからだ。

デフレならば貨幣供給を増やしてインフレにすることが、日銀として当然行うべき金融政策なのに、それを長年にわたって怠り、今日に至っても未だに貨幣供給を十分に増やそうとしないことは犯罪に等しい。

私は当ブログで2010年7月16日付記事2010年8月25日付記事などから何度も繰り返し通貨供給量を十分に増やさない日銀を厳しく非難してきた。


それに対してコメント欄には幾つか反論を頂戴したが、主な反論は「2001年から2006年に量的緩和をしたけど、効果がなかった」「日本では量的緩和に効果がない」という内容だった。

しかし、これは事実とはいえず、実際には2001年から2006年の量的緩和期には円相場は安定していたし、株価は2003年から2007年まで大きく上昇した。

2006年にゼロ金利政策と量的緩和を解除した後に、デフレと円高と株安が酷くなったのだから、2001年から2006年までの量的緩和に効果があったことは間違いない。

しかも、当時はゼロ金利政策で量的緩和と言っても、インフレターゲットの導入まではしなかった。
主要国のマネタリーベース残高の推移

インフレターゲットの導入もせずに、デフレ、円相場、株価などに効果があったのだから、今度はインフレターゲットを設定してゼロ金利による量的緩和を行えば良かった。

有り得ないことではあるが、百歩譲って日銀が貨幣供給を増やしても、インフレが実現しないと仮定しよう。

そのように貨幣供給量の増加による物価上昇の効果がなかったとして、いったい何のデメリットがあるというのか?

やるだけやってみて効果がないだけで、別にデメリット(弊害)がないなら、もっと大規模に、もっと長期間にわたって量的緩和を実施すれば良いだけのことだ。

2001年から2006年の量的緩和は規模が小さすぎたのだ。

日本の貨幣供給の規模の小ささは異常などほどで、これはリーマンショック後の日米の通貨供給量の違いを見ても明白だ。

日本、アメリカ、ユーロ圏のマネタリーベースの推移(07年1月=1)
(グラフ)日本、アメリカ、ユーロ圏のマネタリーベースの推移(07年1月=1)

アメリカは2008年の「リーマンショック」後、マネタリーベースを約3.5倍に増加させた。

一方、日本は、マネタリーベースを僅かに数十%増加させただけだ。

EUなどその他の国と比較しても、日本の金融緩和は極めて不十分だ。

これでは、円高、デフレ、株安になるのは、当たり前だ!

民主党政権や日銀などは、わざと日本のデフレや円高株安を長期化させてきたと言って良い!

私は、むしろ安倍晋三以上の大胆な金融緩和政策をするべきだと考えている。

今の日本でハイパーインフレなど起こるわけがない。

ハイパーインフレというのは、物が全くない時に起こる現象だ。

ハイパーインフレとは、例えば昨日まで100円だった物が今日明日には200円、来月には1000円とかに値上がりする現象だが、これだけ生産過剰で物が売れない日本で、そういう値上がりが続く状況など絶対に有り得ない。

ハイパーインフレが起こるのは、今ならアフリカの内戦状態になる国とか、日本なら戦争の終盤から終戦直後に起こった現象だ。

終戦直後は、日本も焼け野原となり、食べ物も、着る物も、住む家も碌にない時代であり、それらを生産して供給する能力もなければ、碌に輸入することもできない状態だった。

今の日本で同様のことが起こるわけがない。

2008年以降にマネタリーベースを約3.5倍に増やしているアメリカだって、全くハイパーインフレになっていないではないか!

安倍総裁のちょっとばかりの金融緩和政策に対して非難する民主党の野田首相や城島蔵相や日銀の白川総裁やテレビ局のお抱え評論家などは、全員大馬鹿だ!




「テレビの捏造や悪質な偏向には罰則が必要だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:テレビ朝日 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
増々
「テレビでこういってたよ」
と言うフレーズが消えますね。

・・・・・・・・・・・・・・・

「テレビでこう言ってた」が消え 
マスメディアの死 可笑しいなと思う人の中に有る「やっぱり」が大切
http://ameblo.jp/phrasemonsters/entry-10985149359.html
2012/11/28(水) 09:23:07 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
マスコミ共、鉄道会社に身売りしろ!
フジテレビに次いで、テレビ朝日も遣りやがったんですか。
テレビ朝日よ、後藤高志率いる西武グループに身売りしろ!
ライオンズ応援番組やるくらい西武が好きなら西武グループに身売りした方がマシ、偏向報道も減る(フジは京急に身売りを)。
あと偏向報道に罰則が必要!次期安倍政権で放送法改正を希望!
2012/11/28(水) 09:29:50 | URL | 東武武蔵野線 #- [ 編集 ]
米倉会長が白川総裁にエール
経団連の米倉会長が、自民党に対して「日銀法を改正するな。日銀の独立性を保て。TPPを政権公約にしなかったのは残念だ。直にやるべき。」という趣旨の事を言っていますね。

アメリカや中国はそれでもいいのかも知れないが、日本人としてはどうなんだろう。
2012/11/28(水) 09:52:26 | URL | うるせぇよ。 #- [ 編集 ]
白川演説
それから、先日白川総裁が長々と安倍批判演説をしていましたが、要約するとこうですか?

白川:「私はとことん正しい。既にやる事はやり過ぎるほどやっている。インフレは大嫌いだが、デフレはそう悪くない。政府自身が、あれやこれや色々な事を自由化して『平成の開国』とかやればデフレは自然におさまるじゃん。」

ばーか?って感じで聞いていました。
2012/11/28(水) 09:56:04 | URL | うるせぇよ。 #- [ 編集 ]
借金の返済方法と物価暴騰を政治家がコントロール出来んのか。

アホか。

この輩、売名だよ。
2012/11/28(水) 09:59:49 | URL | 八咫 #- [ 編集 ]
本文の最後の方に「ハイパーインフレが起こるのは、今ならアフリカの内戦状態になる国とか、日本なら戦争の終盤から終戦直後に起こった現象だ」とありますが、戦後のインフレと言っても500パーセントだったようです。ハイパーインフレの基準は13000%だそうです。あの物のない時代ですらハイパーインフレには程遠いということで、その可能性は殆どないと考えられます。
2012/11/28(水) 10:00:27 | URL | おっさん #- [ 編集 ]
山本太郎 未来の党から出馬へ ?
2012/11/28(水) 10:01:33 | URL | イゼルローン要塞 #- [ 編集 ]
初めて書き込ませて頂きます
いつも勉強させて頂いています

またテロ朝か・・・。
椿事件以降まるっきり変わってませんね、この偏向捏造ゴミメディア。
以前この番組に抗議と苦情の電話をかけた時も
電話応対したバカ女、人の話も碌すぽ聞かないで他の仕事をやってた。
いくら話しても応答がないので聞いてるか~っていったら、
ハイハイ、聞いてましたよ、御貴重な意見ありがとうございましただって。
オマエ人の話聞いて無かっただろって突っ込んだら逆ギレ。

まあ、大概ですよこのマスゴミは。
最後にこんな事も言ってたな。

ここはで寄せられた意見や苦情は上へ上げるかどうか知りませんって。
忙しいので言いたい事言ったんだから、もう切りますよだって。
このバカ女が言うには自分は電話を受けて苦情を聞くのだけが仕事だそうです。

テロ朝、全力で潰す。
ランクリ&拍手ぽち!
2012/11/28(水) 10:03:02 | URL | 自称保守派の毒舌アジテーターyasu #u2lyCPR2 [ 編集 ]
同感
Wキリックです。
安倍の打ち出している金融政策は、この不況を救う唯一の道です。同様の主張をデリ氏は、以前からされていましたね。
ようやく、まともな話をする人間が自民党総裁になったと言ううのに、マスコミばかりか経団連会長までもが安倍批判ですか。
こんなことだから日本はfダメになったのです。
2012/11/28(水) 10:06:16 | URL | John Doe the Passerby #- [ 編集 ]
お願い
更新ありがとうございます。

今回のテレ朝『モーニングバード』かなり酷いですね。

こちらも今朝久し振りに生でテレビ観てたんですが
『とくダネ』で「国防軍」「改憲」のイメージダウン報道やってました。

福島みずほと小池百合子を呼んで議論させてたんですが、
小池百合子をスタジオ全員で攻撃して「自民党はアメリカと戦争ができる国にする」という印象を受けました。バカ主婦ならの話ですが。


何より酷かったのが【デーブ・スペクター】の発言内容。

・平和憲法は世界中で憧れを持たれている
・小池さんは自民党だから言ってるだけで、本当は(安倍公約)嫌なんでしょ?

福島以上に酷かったのがデーブスペクター。語気が激しく、典型的な反日左翼の発言で、なぜこんなに必死になっているのだろうと。

小池百合子も論客としては物足りず、あれでは自民党公約のイメージダウンは計り知れないと思いました。


coffeeさんには時間と記事の予定が合いましたら、ぜひデーブスペクター発言の検証をやって頂きたいです。
過去の発言も調べると、韓流の件でもあっち側の反日主義者のようです。
デーブスペクターはネットで批判される必要があると思いました。
2012/11/28(水) 10:07:12 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
日本の未来に暗雲 → 「日本未来・暗雲の党」  ↓   ↓   問題
日本の未来に暗雲の爆弾投下⇒「日本未来の党」
   ↑      ↑
「選挙に勝つためだけの政党」日本未来の党を批判 安倍自民党総裁

この爆弾・党がここに来て急遽作られた背景は民主党に変わる反日政党の設立を狙う層が結集したと言う事でしょう。脱原発を旗印にこの指とまれと呼びかければ集まるメンツは以下のダーティな者です。
・反原発デモ主な参加団体一覧(ブラック集団)
  ★日大全共闘              ★部落解放同盟全国連合会
  ★北海道高教組            ★関西合同労組                    
  ★三里塚現地闘争本部        ★アジア共同行動日本連絡会議
  ★戦争を許さない市民の会      ★労組交流センター
  ★JR貨物労組              ★女性会議ヒロシマ
  ★広島県教職員組合          ☆滋賀県教職員組合
  ★全学労連               ★法政大学文化連盟
  ★東京公務公共一般.         ★9条改憲阻止の会 
  ★福島県教職員組合.         ★三里塚芝山連合空港反対同盟
  ★東京西部ユニオン.         ★日本ジャーナリスト会議
  ★マスコミ関連九条の会連絡会..  ★日本マスコミ文化情報労組会議
  ★JR総連…枝野幸男         ★革マル派…枝野幸男
  ★ソフトバンク労組.           ★平和フォーラム・原水禁…坂本龍一 
  ★ソフトバンク…坂本龍一      ★中核派・全学連…山本太郎,坂本龍一.
  ★反原発自治体議員・市民連盟.   ★東京東部労組   
  ★素人の乱               ★日本教職員組合
  ★動労千葉               ★日本共産党
  ★社民党                 ★緑の党
  ★全労連                 ★全労連女性部
  ★NHK労連               ★反天皇制運動連絡会 http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52920499.html?1354064591#comment-form
2012/11/28(水) 10:09:57 | URL | seto #PTmZIiIs [ 編集 ]
古くから公共工事で失業者救済の事実
無駄な工事はあるかもしれませんが
公共工事全部が悪いとは思いません
過去の歴史を調べると公共工事で景気回復しております
戦国時代でさえ公共工事で経済発展しております。
飢饉で多くの人が飢えてる時に昔の人は公共工事をしてもらい食事を与え賃金を与えることをしています
廃止するなら在日特権とか在日手当でしょうし
年金問題への改善見直しじゃないでしょうか?
議員や役場で仕事する公務員や学校教員に恩給は無用と思います
警察官や消防隊自衛隊に恩給はあるべきですが多くの公務員と議員に恩給は無用無駄です
まして民主党社民党に恩給は激しく無用でしょう
2012/11/28(水) 10:10:04 | URL | みるる #- [ 編集 ]
デーブ・スペクターはCIA工作員だが最近はCIAの極東部門の一部が中国とも共闘している。
2012/11/28(水) 10:27:56 | URL | イゼルローン要塞 #- [ 編集 ]
CIAって、超のつくエリートしか入れないんだろ?FBIも完全に見下しているとか。

デーブみたいな日本でしか通用しない三流害人でエージェントになれるのか?
2012/11/28(水) 10:42:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
侵略される沖縄と日本の未来
スレ違い失礼いたします。

情報統制されて保守が潰されてしまう沖縄の現状が内容になっております。ひとりでも多くの人に観ていただきたい。


1/3【討論!】侵略される沖縄と日本の未来[桜H24/11/24]
http://www.nicovideo.jp/watch/1353666954

パネリスト:
 江崎孝(政治・歴史ブログ「狼魔人日記」管理人)
 大高未貴(ジャーナリスト)
 奥茂治(南西諸島安全保障研究所理事長)
 川村純彦(川村研究所代表・岡崎研究所副理事長・元海将補)
 佐藤守(軍事評論家・元航空自衛隊南西航空混成団司令 空将)
 當山正範(三善会会長)
 惠隆之介(ジャーナリスト・拓殖大学客員教授)
司会:水島総
2012/11/28(水) 10:51:07 | URL | 某さん #LkZag.iM [ 編集 ]
テレビ朝日に電話しました
総力をあげて調べたところ、モーニングバードでもテレビ朝日でもない、と言われました。
「我が国のかたち」さんでも書いてありましたが、フジテレビかもしれないですね。
2012/11/28(水) 11:14:54 | URL | ドキドキ #- [ 編集 ]
民主党街頭演説動画 マンセーコール!?
スレ違いですが失礼致します。
抱腹絶倒ものです、どうぞ御覧下さい。

11月25日 民主党 街頭演説が荒れ気味?【枝野幸男】
http://www.youtube.com/watch?v=uIT5sNhd0fc

民主党街宣IN池袋 枝野先生来たる!①
http://www.youtube.com/watch?v=N1xPdo3Jz4Y

民主党街宣IN池袋 枝野先生来たる!②
http://www.youtube.com/watch?v=UDpWB7OxFlE

民主党街宣IN月島 細野先生来たる!
http://www.youtube.com/watch?v=KIguD4gNkdY





2012/11/28(水) 11:22:11 | URL | Ruby #6Ag/FmRk [ 編集 ]
>安倍総裁のちょっとばかりの金融緩和政策に対して非難する民主党の野田首相や城島蔵相や日銀の白川総裁やテレビ局のお抱え評論家などは、全員大馬鹿だ!


大馬鹿ではなくて、円安になればサムスン等の韓国企業の価格競争力が大きく減少し、結果日本企業が復活するのが気に入らない。だから安倍総裁案を批判するのでしょう。
韓国からの圧力で言わされているのか、どうかは解りませんけどね。
2012/11/28(水) 11:22:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
追加
先程『とくダネ』では
「国防軍」「憲法改正」 でデーブスペクターらが悪質な批判してたと言いましたが、

「集団的自衛権」もキーワードに入ってました。
2012/11/28(水) 11:23:49 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
お疲れ様です。
自分は経済のことはよくわかりませんが、
安倍さんが正しいことだけはよくわかりました。
2012/11/28(水) 12:19:47 | URL | kuma #h4ISIBTM [ 編集 ]
無題
政府が国債を発行して、国内の金融機関に買って貰う方法だと
いわゆる国の借金(笑)もとい政府の借金が増えるので
日銀に買い取らせた方がいいと思うんですがね
すると今度はハイパーインフレ云々うるさいけど
戦争や天災で日本中の生産設備が全壊でもしない限り
ハイパーインフレなんて起こりようがない
完全なミスリードですね
日本をデフレ不況のままにしておきたい勢力が国内外に確実に存在するのでしょう
2012/11/28(水) 12:33:09 | URL | ロドリゲス #.0witlJ2 [ 編集 ]
定義も知らずにしゃべるカス共
金融緩和だけでは、せっかく増やした通貨が、銀行などの金融市場だけにプールされる傾向が強いのが今の日本経済ですから、効果が弱いのです。従って、国民経済に通貨を流す為に、政府による財政出動も同時に行わねばなりません。

あと、ハイパーインフレっていうのは、年率13000%の物価上昇ですよ?終戦直後の我が国でも、300%です。評論家連中が、如何に適当なことを抜かしているかが分かります。ゴミどもですね。
2012/11/28(水) 12:39:01 | URL | 素浪人 #xo2ligvU [ 編集 ]
テレビに偶然は無い、すべてシナリオ通り

テレビは街頭インタビューでも、通行人が話し終わったところで、ディレクターが調子よく、

 「はい、そこで『福祉目的なら消費税値上げは仕方ないわねー』と言ってください」

と、発言指示しますよ。取材でなく、台本通りにインタビューを作る「中国式ニュース製作」であり、報道の自由など無く国民洗脳放送そのものです。

中国大使館包囲デモのときも、テロ朝の取材人は参加者から過激な発言を取ろうと、「石投げたり放火したりしないんですか?」って聞いて回っていましたよ。




2012/11/28(水) 12:50:48 | URL | 少数民族 #- [ 編集 ]
経済
TVの情報で景気良くなるのか。

よーく。

考えて、支配されてるのは、

共産主義の概念と友愛外交。
2012/11/28(水) 13:28:11 | URL | 極 #- [ 編集 ]
安倍たたきは朝日の社是
安倍たたきは朝日の社是
政治評論家の三宅久之は著者に、朝日の若宮啓文論説主幹(現主筆)とのこんなやりとりを明かしたという。
 三宅「朝日は安倍というといたずらに叩(たた)くけど、いいところはきちんと認めるような報道はできないものなのか」
 若宮「できません」
 三宅「何故(なぜ)だ」
 若宮「社是だからです」
2012/11/28(水) 13:40:48 | URL | う #- [ 編集 ]
まだマスゴミの言うこと信じてる奴って頭が弱すぎる。
ここ3年で気づいた人はまあ良かったけど、その人達もやっぱり遅いよ。





2012/11/28(水) 14:04:09 | URL | なでしこ #- [ 編集 ]
チョウニチ(朝日)新聞、支那の工作機関です。
この動画を見て、チョウニチ(朝日)新聞が
安倍晋三さんにビビっている訳が分かりました。www
http://fb.me/1oQEkffqo

チョウニチ(朝日)新聞、支那の工作機関です。
2012/11/28(水) 14:16:00 | URL | 古東正舟 #- [ 編集 ]
元不動産業、佐野(本名・李)敏男被告(55)は、10年5月に長岡京市の路上で、妻の父矢本吉男さん(当時65歳)と母朔恵(さくえ)さん(同)を包丁で刺殺したとして起訴された。佐野被告は27日の初公判で起訴内容をほぼ認め、弁護側は「計画性はなかった」として「争点は死刑か無期懲役かの量刑。適切な刑を選んでほしい」と主張した。
 事件は居酒屋での話し合いが口論となった後に発生。レコーダーには、路上で佐野被告が2人に暴行を加えた後、「一気刺しやぞ、こら」との佐野被告の声や、矢本さん夫婦が「なんでこんなにいじめるの、わしらを」「やめて、お父さん死ぬやん」などと叫ぶ声が記録されていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121128-00000031-mai-soci
2012/11/28(水) 15:12:38 | URL | 名前を書いてください #TY.N/4k. [ 編集 ]
民主党街頭演説動画
まわりで韓国旗をもってさわいでいる人たちへ

やめてください。
自民党の票が逃げていくだけ。
これからは無党派層の動向に左右されるので
行動を慎んでほしいです。
それとも街宣右翼と同じ在日の人達ですか?
自民党の政権奪還が悲願です!
邪魔しないで。。。
2012/11/28(水) 15:47:00 | URL | 自民党がんばれ #4xOHclPw [ 編集 ]
心配しすぎ。

だいたい、総連の連中が拉致被害者の署名運動などどれだけひどい妨害をしたか。
民主党の国会の野次などひどいものだっただろう。それでも政権を取ったんだからね。

ただ、公示日以降はこういう行為は禁止になるそうだから、悪影響はないでしょう。
2012/11/28(水) 15:52:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
通行人の人たちもみんなわかってたみたいじゃんw。あの民主党ならやられて当然みたいな・・・。立ち止まって枝野の話を聞く人もほとんど皆無だったしね。
2012/11/28(水) 15:58:45 | URL | ワロタ #- [ 編集 ]
自民党公約に留学生30万人受け入れ明記
☆自民党公約
URL http://www.jimin.jp/policy/pamphlet/pdf/j_file2012.pdf
*15ページ下部
引用:
84 「留学生30万人計画」と学生・研究者の国際交流の積極的推進
「留学生30万人計画」の実現を目指し(当面20万人目標)、国・地域・分野等に留意しつつ、優秀な留学生を戦略的に獲得します。

東日本大震災の影響により、日本で学ぶ留学生や研究者が減少しないよう、日本の学校や研究機関の教育研究活動に関する情報発信の強化、生活支援など在学時の受け入れ環境づくり、卒業・修了後の就職支援など社会の受け入れの推進を図ります。

わが国の学生や若手の研究者が内向き指向にあると指摘されており、世界で活躍する優れた人材の育成を強化するため、高校生を含む学生の留学機会を拡大するとともに、若手をはじめとする研究者の海外研鑽の義務づけや機会の大幅拡大を推進します。

世界水準の教育研究活動を展開するためには、海外から優れた研究者を受け入れ、協働で研究活動に取り組むことが不可欠であり、奨学金の充実や受け入れ機関の体制整備、周辺の生活環境の整備等を推進し、優秀な留学生や海外からの研究者の受け入れを大幅に拡充します。

2012公約
ブログ主さん安部を支持しるより
政局を混乱させ売国奴を
全方位徹底追及が望ましいと思います

留学生30万人は移民です
自民党はちゃっかり移民政策しています
このブログの影響度高いと思います
売国度は全部徹底批判しましょう
2012/11/28(水) 16:15:27 | URL | うあああ #TY.N/4k. [ 編集 ]
留学生30万人は移民
 害人(朝鮮、中狂:反日崇拝)はいりません。
2012/11/28(水) 16:20:12 | URL | 自民=友愛 #- [ 編集 ]
11月25日日曜日のフジTV情報番組「Mrサンデー」に出演した方ですね。
司会の宮根がフリップを使って、ハイパーインフレだの財政破綻だのと極端なことを言って不安感を煽ってました。
まったくとんでもないテレビ局です。
2012/11/28(水) 16:24:57 | URL | 勤労 #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
 先日は復興支援という義があるとはいえ、一私企業の商品を紹介してしまい本当に申し訳ありませんでした。

 マスコミにしろ、経済界にしろなぜか「円安、デフレ脱却」を望んでないような気がします。 今までは「円高大変だぁー」、「デフレがぁー」とか言ってたのに、安倍さんが「やります!」って言った途端、手のひら返したように「何言ってんだーー!」「ハイパーインフレがー」・・・こんなのばかり。 いったいどうしたいのか?理解不能です。  移民やら外国人労働者を受け入れやすくするためにそう言ってるとかあるのでしょうか?  それとも上のほうの方が書かれている「韓国企業への遠慮」とかなのでしょうか?
 なぜ自分の国が復活するのを嫌がるのか? 勘弁してほしいです。

 関係ないすけど、先日の大相撲の千秋楽で国歌斉唱の時、NHKは国旗をぎりぎりで映さず、「満員御礼」の垂れ幕をしばらく映してました。 テレビの前で国歌を歌いながらムカついてました。
2012/11/28(水) 16:50:36 | URL | zero #- [ 編集 ]
29日:パレスチナ国家承認へ&韓国ロケット発射&北朝鮮も発射?
テレビの捏造体質が、どんどんバレ始めてる。
良い事ですよ。

明日は、色々ありそうです。

パレスチナが国家承認なるか?明日採決。
http://www.asahi.com/international/update/1128/TKY201211280431.html

韓国のロケット発射や、それに反発の北朝鮮が
ロケット発射の警告。

要注意かも。
2012/11/28(水) 16:51:19 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
野田佳彦首相、「ニコニコ動画」での29日の討論会に応じる意向を表明 福岡市内で記者団に
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1354088876/
2012/11/28(水) 16:53:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
祭り警報発令!
■テレビ朝日の報道番組で経済学者に「安倍の経済政策はハイパーインフレになり経済破綻すると言え」と強要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
https://www.youtube.com/watch?v=Ak35A8m9o5c&feature=youtube_gdata_player
ロングヴァージョン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19449941

「経済破綻とハイパーインフレでお願いします」と言われたと激白
「江頭2:50さんみたく次から呼ばれない覚悟で本当のことを話した」 とも暴露
「宮崎哲弥さんは安倍氏の経済政策を支持してるので凄い!」と称賛

経済学者の飯田泰之氏はテレ朝系・モーニングバードに出演

↓    ↓    ↓

■吉永みち子がテレ朝のご意向どおりハイパーインフレで経済破綻すると発言w
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
http://www.youtube.com/watch?v=O6keLQnMRCw
13:00過ぎから

吉永みち子は本当にテレ朝の犬ですw


現在2ちゃんねるで祭りになっています。
【マスコミ】某テレビ局、経済学者に対し「安倍の金融政策は財政破綻、ハイパーインフレになる」と批判する事を強要★5
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1354082235/
2012/11/28(水) 17:02:21 | URL | 祭り警報発令! #amXlFcx2 [ 編集 ]
米国ファンドが韓国提訴&スウェーデンがサムソン提訴
米国が早速ISD毒素条項発動。

米国ファンドが韓国政府提訴へ。
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1353588752/

スウェーデンがサムソン電子提訴へ。
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1354022002/

訴訟まみれの韓国。

本日のアジア株は各国とも下げ。上海続落。
http://www.w-index.com/
2012/11/28(水) 17:03:44 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
是はもう戦争だ!!!
ブログ主様何時も有難う御座います。今日も爺の愚痴ですみません・・・

自分の人生が経済的に恵まれていたのかどうかと考えてみて・・・何も贅沢な事は出来ないが、食うに困ると言う事も無い・・・この国に生まれて感謝すべきだろうと考えています???スズメの涙ほどの年金でも大病さえしなければ何とかやっていけるだろうと、やや不安んな事を思えば、恵まれていないのかもしれませんが、自分の人生のツケだと自分に言い聞かせています・・・

孫を持つ身になるほど生きてきて、振り返れば生活に追われてばかりでした。それなりに幸せな事もあったが其々の不幸もあった、しごく平凡でしょう。生きると言う事は小さな事から始めて日々選択の毎日です・・・皆さんも同じでしょう・・・自分にとって家族にとって喫緊の最重要事項は何かと言う事を考えて、優先順位を決め行動する・・・物には順序が有ります、間違えると自分がツケを払わなくてはならない羽目に陥り、より選択が複雑に成ります・・・総て最初が肝心ですね。

『物には順序が有る』。今の選挙も何を優先順位におく事が大事かを考えて、将来の日本の為に一票を投じて欲しい!!!幾ら枝葉末節を針小棒大に喧伝していても、根本的な事が変わらなければ所詮トカゲのしっぽ切り・・・何処を変えたら日本の望むべき変化にとって一番有効かを考えなければ成りません、此処からすべての良循環が始まります・・・マスゴミ等々で判断に迷った時も、自分なら子や孫の為に如何するかと言う事を考えて下さい。

単純に漠然とした『美しい国日本』に戻せ?と言うのではありませんが、日本国民の大多数の望む方向を考えた時『子や孫にとって暮らしやすい国』ではないでしょうか?暮らしやすいとは隣人との関係や家族の在り方とか『人』としてと言う事も踏まえてです・・・真面目に努力をすればそれなりに認められ、生きられる社会・・・自我より助け合って生きると言う事を優先順位において居た世界・・・在りし日の日本の一部です・・・

そんな『国体護持』の世界観をはっきりと打ち出している政党は、安部自民党です!!!!!国の未来と言う長いスパンで根本的に変えなければ明日が無いと言っている政党は他に在りません!!!維新の会を始め他の政党は我欲の為の選挙互助会・・・若しくはキックバックを期待できる団体の利益誘導者としか思えない・・・国民の為と言っている発言は、殆ど近視眼的な恐怖をあおるか損得だけのポピュリズム・・・お為ごかし見え見えです・・・よりよい選択に我欲を捨てた大人の選択を実行して欲しい・・・この戦いに勝たなければ成りません・・・


2012/11/28(水) 17:10:00 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
ジョン・レノンと靖国
ちょっと良い記事を発見しましたので、ご参考までに↓

なぜ神道に惹かれたのか…ジョン・レノンの「靖国参拝」””

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121128-00000548-san-ent

2012/11/28(水) 17:24:39 | URL | John Doe the Passerby #- [ 編集 ]
【拡散宣伝よろしく】1日1000人の勢いで署名急増中!
【テキサス親父・ホワイトハウス署名】 シー・シェパードへの寄付の税金控除テロを止めさせる為の~
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
署名にご協力下さい。(12/12まで) http://staff.texas-daddy.com/?eid=399
~現況----●我々はオバマ政権に請願する ⇒ 今3,789
     ↓        ↓
Remove tax-exempt status enjoyed by the Sea Shepherd Conservation Society
     ↓        ↓
http://1.usa.gov/UzUZhj
2012/11/28(水) 17:43:52 | URL | whitehouse.gov ⇒ ホワイトハウス #Qa9hNd.E [ 編集 ]
今回の総選挙は、留学生を不当に優遇など、問題はあるが、河野談話見直しに繋がるかもしれない、歴史認識の見直しなど、見るべき公約もある、自民党に、消去法で、投票するしかないみたいだが、小池百合子はダメだろ。自民党には、他の保守的論客もいるだろうに、蛆テレビが、わざわざ、自民党から、小池百合子を、テレビに出演させていると云う事実が、小池百合子の正体は、実は、チョン臭いと云う証左ではないのか。小池百合子は、覚せい剤取締法違反で逮捕されたチョンの桂銀淑に酷似している。
2012/11/28(水) 18:02:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
民主党、人権救済法案についてマニフェストに明記
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1354092928/
2012/11/28(水) 18:16:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/28(水) 18:21:59 | | # [ 編集 ]
マスコミの傲慢っぷりはつくづくひどいですね
2012/11/28(水) 18:30:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本ではハイパーインフレは絶対に起こらない
そのとおり。

ハイパーインフレーションとは、経済学者フィリップ・ケーガンにより、「インフレ率が 毎月50%を超えること」と定義されている。

毎月のインフレ率50%が継続すると、 一年後には物価が130倍に上昇することになる。

すなわち、年率13000%のインフレのことをハイパーインフレというのだ。

爆撃によりインフラを破壊され、生産能力が落ちた終戦直後の日本ですら、年率300%であり、とてもハイパーインフレーションと呼ばれるものとは程遠かった。

あの時代、確かに生活は苦しかったが、餓死者が続出したという話は聞かない。なんとか食べていくことはできたのだ。

そして生産能力の回復とともに、やがてそのインフレも収まったのだ。

今の日本は生産設備と失業者をもてあまし、世界有数の生産能力があるのもかかわらず、十分に活かされていない。

なぜなら市中に流れる貨幣が不足しておりデフレだからだ。唯一の解決策は紙幣を刷りまくり、市中に流しインフレにすること。コレしかない。

そしてこれが経済学的に唯一正しい方法である。デフレ=円高、インフレ=円安なのだ。

誰もジンバブエドルは欲しがらないのと同じ。価値の下がる(インフレ)通貨は誰も買わないので、円安となる。

価値の上がる(デフレ)通貨は逆に世界中の皆が買うので円高になる(持っているだけで年々価値が上がるので利息がつくのと同じだから)。

よって円安にするにはインフレにすればよい。ただそれだけなのだ。

だからこそ、日本経済の復活を嫌う、中国・韓国・ブサヨ・在日・マズゴミは必死になって、

「はいぱ~いんふれになるぅ~~~っっっ!!!」(笑)

と、意味も知らないくせに発狂して叫んで、

事実とはまったく異なるただの印象操作で、量的金融緩和を妨害しようとする。

日本経済が復活しなければ、防衛費も増えず、日本の防衛力は低下し、デフレ=円高により、日本の輸出企業は大赤字で倒産寸前、国内企業は海外に移転し、国内産業は空洞化、日本国民は失業・低賃金化・貧困化する。

一方、中国・韓国は相対的に元安・ウォン安となり、日本から世界市場を奪って独占し、その富で軍事力を増大させ、日本を侵略することができるのだ。

これがここ20年、特に中韓と通じた民主党の3年間で起こったことなのだ。円高を是正する方法はインフレにすることであり、やはり量的金融緩和で解決するのだ。

しかし民主党は為替介入というまったく無駄なことをやって、あたかも円高対策をしているふりをして国民を欺き、騙し続けてきたのだ。

こんなデフレで世界有数の生産能力を持つチート日本が、欧米並みの量的金融緩和をしたところで、ハイパーインフレになることなど絶対にありえない。
2012/11/28(水) 19:02:07 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
デーブ・スペクター(David Mark Spector)CIAスパイ説
Wikiより
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC
テレビプロデューサーの肩書きだが、CIAのスパイ説がある。これについては、フジテレビ系『笑っていいとも!』に出演していた頃、当時のいいとも青年隊だった久保田篤が、デーブの暮らすホテルに遊びに行ったところ、ホテルの部屋にテレビ用機材が多数設置されているのを発見し、「デーブはCIAのスパイなの?」と尋ねた。それを本人がギャグにしてしまった、との話がある。

2010年3月24日放送の『シルシルミシル』(テレビ朝日)にて、視聴者から「デーブ・スペクターは何をプロデュースしたのか」という題目が出たため本人にインタビューした。その際に自分の仕事について「スペクター・コミュニケーションズ(海外の映像作品などを仲介する仕事)がいちばん遣り甲斐のある仕事」と答えている。
2012/11/28(水) 19:04:43 | URL | ノームローン #- [ 編集 ]
インフレ
危機意識がなければ、危機対策もない。

日本の財政が危機で無いなら、政府は介入しない方がよい。

危機だから政府が介入するのか?

米国の金融緩和は

全開、社会主義です。
2012/11/28(水) 19:23:24 | URL | 膨盗 #- [ 編集 ]
アホなネトウヨが受売りをいっているぞ(笑)
本当は・・・。

リーマンショクに代表される今日の世界経済混乱の原因 → インタゲ

インタゲがバブルの原因というのはFRB、ECB、BOJ(日銀)の共通認識。


リーマンショクの道筋は以下のとおり。

インタゲ → バブル発生 → 金融引締め → バブル崩壊


日本の場合に懸念されている道筋。

インタゲ → バブル発生 → 金融引締め → 国債市場崩壊 → ハイパーインフレ


白川総裁はインタゲの危険性を早くから警告していた世界的な金融政策の権威。

にもかかわらず、アホなネトウヨに稚拙な理屈で卑しめられてあまりにも気の毒。


もう書かずにはいられない。(笑)

アホなネトウヨは死んでいい。

2012/11/28(水) 19:29:21 | URL | 香港上海銀行 #- [ 編集 ]
量的金融緩和と財政政策のポリシーミックスは日本経済を復活させる唯一正しい経済政策。
金融緩和は社会主義とは関係ない。イデオロギーではなく、経済学的に正しいかどうかだ。

もう民主党と白川のお試し期間は過ぎたんだよ。その結果が今の悲惨な日本だ。

在日サポーターどもは黙ってろ。
2012/11/28(水) 19:33:07 | URL | 名前を書いてください #eODBluyE [ 編集 ]
経済は常にお試しだよ。

アタマ大爆発だな。

資本主義は信用か。

需要と供給は神さまか。
2012/11/28(水) 19:53:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ほう。ならば次はわれわれのお試しの番か。

お前ら在日どもは「ネトウヨネトウヨ」叫んで発狂してろw
2012/11/28(水) 19:55:17 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
イオン 岡田元也 岡田卓也 岡田克也 高田昌也 強姦韓国のDNA  異常一族
岡田克也 在日 被災者よりも在日韓国人の利益が最優先の変質者 岡田克也 肛門に香水を塗る完全主義者 岡田克也 イオン  岡田克也 wiki 
 岡田克也 妻  岡田克也 ジャスコ  岡田克也  村上誠一郎 被災者よりも在日韓国人の利益が最優先の変質者 岡田克也 肛門に香水を塗る完全主義者 岡田克也 aa  岡田克也  事務所  
カエル  固辞 岡田克也 幹事長  小沢一郎 岡田克也 入閣  民主党  TALK-ABOUT 岡田克也 ブログ 岡田克也 在日 三重 
 岡田克也 イオン 被災者よりも在日韓国人の利益が最優先の変質者 岡田克也 肛門に香水を塗る完全主義者 岡田克也 wiki   岡田克也 ジャスコ 
 岡田克也 村上誠一郎 岡田克也 売国奴 岡田克也 夫人 被災者よりも在日韓国人の利益が最優先の変質者 岡田克也 肛門に香水を塗る完全主義者 岡田克也 選挙区 岡田克也 ホームページ 岡田克也 副首相  
岡田克也 aa  岡田克也  事務所  カエル  固辞 岡田克也 幹事長  小沢一郎 岡田克也 入閣 岡田克也 民主党  TALK-ABOUT イオン 岡田家 強姦韓国のDNA 
2012/11/28(水) 19:56:13 | URL | 岡田克也  韓国人売春婦に人生を捧げる異常者  #- [ 編集 ]
>まわりで韓国旗をもってさわいでいる人たちへ  やめてください。

韓国及び朝鮮人に思い入れの深い民主党に
『マンセー』と応援しているだけでしょう。
何か問題ありますか。

それに、韓国系帰化議員も大勢いる民主党
に、韓国人が声援を送るのは自然な現象
でしょう。
2012/11/28(水) 20:06:00 | URL | kumaso #- [ 編集 ]
財政赤字
政府に頼る事は必要ですが、何から何まで政府に頼る事は危険です。

政府と政治は違います。

外交と信用は違います。

在日と売国は違います、私は日本人だ、

2012/11/28(水) 20:14:35 | URL | 膨盗 #- [ 編集 ]
何から何までとは誰も言ってないよ。

頭大丈夫か?

量的金融緩和と財政政策は日銀と政府にしかできんだろうが。

マイルドなインフレになって、景気が良くなれば、政府の役目は終わり、国民は働く場所ができて、金を稼いで、市場で好きな物を購入して、好きなことをする。

そういうことなのだ。今は政府の強い介入が必要な時期なのだ。

意味がわからんなら黙ってろ。
2012/11/28(水) 20:22:56 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
日銀と政府
我々は

権力の奴隷ではありません。
2012/11/28(水) 20:27:25 | URL | 膨盗 #- [ 編集 ]
NHKと花王
花王は不買とデモが盛んなのに
NHKにはイマイチ盛り上がらないね。

花王の数倍邪悪なのに。
2012/11/28(水) 20:52:17 | URL | まこと #- [ 編集 ]
【日本の国字 最古級!発見】 → 「ひとにくし…」 平安京跡で日本最古級の平仮名入り墨書土器発見
●10世紀に成立 ⇒ 9世紀後半に確立!

10世紀に成立したとされていた平仮名が、9世紀後半に確立していたことを示す史的証拠!http://sankei.jp.msn.com/life/news/121128/art12112820490006-n1.htm
2012/11/28(水) 21:04:16 | URL | 国字 #KpcLoD/Y [ 編集 ]
安部さん VS 貧乏神
>白川総裁はインタゲの危険性を早くから警告していた世界的な金融政策の権威。

今の貧乏神はどうか知らんが、
2年前の表向きの主張は、「インフレ目標政策=物価動向のみ重視」だから金融緩和はヤダ!と。
で、今は「インフレ目標政策≠物価動向のみ重視」を知ってるくせにw


>日本の場合に懸念されている道筋。
>インタゲ → バブル発生 → 金融引締め → 国債市場崩壊 → ハイパーインフレ

未来の懸念ね・・・


インタゲ → ゼロ金利政策 → バブル発生 → 金融引締め?

政府の政策次第なんだけど、ゼロ金利政策を実施すれば、
その間は金融引締めによる金利の上昇を心配をせずに、投機、投資資金でリスクを取れるけどな。
その場合、儲かったら早目に借金は返済すること。

バブル後の心配もいいけど、今のデフレ不況の深刻さを考えるなら、

貧乏神より安部さんの経済政策ということになりますが。
2012/11/28(水) 21:05:36 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
一番の課題~反日の排除~
更新おつかれさま。

偏向報道とか印象操作っても、国益を著しく害するような、悪質な笑えない類のものが多過ぎる。
報道を乗っ取られて(しかも反日という危険勢力に)ては、マトモな国でいられないと思う。
2012/11/28(水) 21:09:22 | URL | 新生日本 #dXH0vLFY [ 編集 ]
ん?もちろん国民は権力の奴隷じゃないさ。

国民のために国家を、権力を働かせるのさ。

国民のために量的金融緩和と財政政策のポリシーミックスを行ってもらう。

なにか問題があるかい?

それよりあなた、ずいぶん日本語が不自由ですね?

もしかして韓国本国人ですか?それとも支那人工作員ですか?www

おまえら、在日も含めて、日本が復活したらまとめてぶっ潰してやるから楽しみに待ってろよwww

民主党政権の間に、散々好き勝手しやがって!たっぷり復讐してやるからよwww
2012/11/28(水) 21:16:02 | URL | 名前を書いてください #eODBluyE [ 編集 ]
野田が外務省を外して北朝鮮の工作機関と結託
●ニュースアンカーで青山氏が民主党野田政権を痛烈に批判!

野田民主党が拉致問題を北朝鮮と組んで政治利用していると暴露解説。

選挙公示日の翌日以降に民主党が選挙対策として拉致問題で北が再調査すると発表予定!

野田が外務省を外して北朝鮮の工作機関と結託

拉致被害者の実数は60人以上存在する!

2012年11月28日 拉致被害者の集会
http://www.youtube.com/watch?v=yD6J-wGYP0E&feature=plcp
2012年11月28日 統一戦線部=工作機関
http://www.youtube.com/watch?v=Lx-9XrbyeZI&feature=plcp

●青山繁晴 インサイドSHOCK 2012/11/28(10:12)
http://www.dailymotion.com/video/xvfkxq

「民主党が北朝鮮拉致問題を選挙に利用する計画!」ヽ(*`Д´)ノ 。
2012/11/28(水) 21:26:40 | URL | 青山繁晴=国士 #amXlFcx2 [ 編集 ]
▼民主党は解党すべき、もともと詐欺鳩が作った乱党であり、存続する価値は一切無い!
>>外国政府との交渉途中を菅に報告した直後に外部に漏れ、相手国から抗議された事件が有ったのだ。事は重大だ。 森田実

まさに最低の首相の2連続だった (Unknown)
2012-11-28

必死に言い訳をする空き菅のほうがもっとひどい。これにもまして大きな問題点は、スパイと認定できるような活動経歴と考え方をもっていたということ。森田氏が紹介しなければ、さすがに情報漏えいの具体的証拠までは明らか名にならなかっただろう。非常に価値ある発言である。民主党は解散すべきだ。もともと詐欺鳩が作った政党であり、存続しても何も価値はない。民主党の各議員は各々の考え方、基本理念が近く、政党の考え方が明確なところに行くべきだろう。あまりに死票が多い小選挙区は廃止すべきだろう。中選挙区に戻し、徹底的な選挙違反監視を行うべき。派閥などどうやっても残るだろう。民主党にもグループという名前であったわけだ。カネの流れは政党から各議員に配る形を存続すればよい。
2012/11/28(水) 21:41:43 | URL | 株日記~ #x/3qMXQU [ 編集 ]
◆昨年電通・成田が死んでから、マスごみ界では何かが進展したのだろうか?
(Unknown)2012-11-28
紅白でのチョン排除に当たって、愛国派と売国派の熾烈な戦争があったと期待したいが、どうだろう。誰か暴露せえよ。マスごみのザイニチ支配をつぶす戦いに、日本国民こぞって参加しよう。マスごみ、とりわけNHKが外国の支配下にあるとすると、シナが尖閣をとりにきても戦いようもなく、悪夢のような敗北が待っているぞ!
★成田豊と電通:間違いなくこのマスゴミ総動員で行う「韓流ブーム捏造工作」の中心にいるのが、電通でしょう。そして、それを主導していたのが、「電通の天皇」として君臨していた成田豊であることは間違いない。
http://nettaro-note.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/post-4684.html
2012/11/28(水) 21:42:50 | URL | 株日記~ #x/3qMXQU [ 編集 ]
日本は韓国の[国家便器]やないで!!!!
韓国大統領候補の選挙公約

文氏は自著や自身のホームページなどを通して対日強硬外交の基本姿勢として
「対日5大歴史懸案」を挙げている。

(1)独島(日本名・竹島)挑発に決して妥協しない
(2)慰安婦問題について日本政府に法的責任を問う
(3)「戦犯企業入札制限指針」を強化する
(4)日本の教科書歪曲(わいきょく)を是正する
(5)日帝(朝鮮統治をした日本)が略奪していった文化財を必ず返還させる

http://sankei.jp.msn.com/world/news/121124/kor12112420240008-n1.htm

韓国破壊しろ!どうにかしろや!
2012/11/28(水) 21:47:01 | URL | 大坪会長 #- [ 編集 ]
日本を不当に貶めるような書き方は避けるべきだろ。「でない」と否定語を付けたとしても、やはり、日本を不当に貶めるような書き方は避けるべきだろ。
2012/11/28(水) 21:55:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
●調査結果~医師が選ぶ「最も好きな医療マンガ」ランキング…1位は--3040名の医師回答
1 ブラック・ジャック(手塚 治虫) 1,645票 54.1%
2 JIN-仁-(村上 もとか) 181票 6.0%
3 ブラックジャックによろしく(佐藤 秀峰) 173票 5.7%
4 医龍(乃木坂 太郎/永井 明) 152票 5.0%
1位に選んだ理由では、
・人間ドラマの原点(40代、泌尿器科) ・不朽の名作(50代、整形外科)・これを読んで外科医になりたいと思い医学部へ進みました(40代、一般外科)・医療の原点をついている(50代、一般内科)・嘘とは思わせないリアルさがある(50代、消化器外科)などの意見も寄せられた。2位には大沢たかお主演のテレビドラマも人気を博した村上もとかの「JIN-仁-」(6.0%)がランクイン。選んだ理由では、「ドラマシリーズでファンになり全巻大人買いしました」(30代、産婦人科)など、テレビドラマをきっかけにファンになったという意見もみられた。3位には、2次利用がフリー化されたことも話題となっている佐藤秀峰の「ブラックジャックによろしく」(5.7%)。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121128-00000026-rbb-ent
2012/11/28(水) 21:56:53 | URL | ~ #7b5ftCBA [ 編集 ]
        ウ ェ ー ハ ハ ハ ハ ハ、 今  日  も  大  漁  ニ  ダ
  , -―-、        ,-―-、        ,-―-、        ,-―--、      
 /::;竹島:::∧_∧   /:;国籍:::∧_∧  /::;生保:::∧_∧  /:;通名:::::∧_∧
 l::対馬:::<丶`∀´>  l::税金::::<丶`∀´> l:給付金<丶`∀´>l::参政権<丶`∀´>
 ヽ_日本海づ とノ'   ヽ_:;:ェ::フづ とノ'   ヽ_:;:ェ::フづ とノ'   ヽ_:;:ェ::フづ とノ'   
   ~(_⌒ヽ    ~(_⌒ヽ        ~(_⌒ヽ    ~(_⌒ヽ      
       )ノ`J        )ノ`J         )ノ`J       )ノ`J   

  ,-―--、       ,-―--、        ,-―--、       ,-―--、    
 /:;技術:::::∧_∧  /:;盗作:::∧_∧   /:;ヘッド:∧_∧  /:;韓流:::∧_∧
 |::::::支援<丶`∀´> l::盗用::<丶`∀´>  l:ハント:<丶`∀´>  l:押売り<丶`∀´>
 ヽ_:;:ェ::フづ とノ'  ヽ_:;:ェ::フづ とノ'  ヽ_:;:ェ::フづ とノ'  ヽ_:;:ェ::フづ とノ' 
 ~(_⌒ヽ      ~(_⌒ヽ      ~(_ ⌒ヽ     ~(_ ⌒ヽ   
     )ノ`J       )ノ`J       )ノ`J       )ノ`J 
2012/11/28(水) 22:01:51 | URL | カムラン #- [ 編集 ]
投票前日までに、野田政権と北朝鮮が相談して「重大発表」をしようとしている。12月15日の発表も検討
232 :(´-`).。o山中狂人 ◆abcDBRIxrA :2012/11/28(水) 18:11:59.87 ID:5xlCxaVB0
【速報】本日、H24年11月28日の「アンカー」、青山繁晴の時事解説は……
◆後退ではなく“現実的”、民主党がマニフェスト発表
・米中二衰の時、日本の出番。良いタイミングで総選挙。これからの日本を創る選挙。原発問題だけがすべてではない
・日本未来の党は原発廃止だけで結成。他の問題での整合性のない結成は政治をおかしくする
◆北朝鮮“拉致問題”、国連で決議案採択
・北朝鮮の意向。中国の指示ではない。北朝鮮が野田政権に恩を売った。北朝鮮が拉致問題で何らかの仕掛けを始めた
★総選挙が解決の第一歩
・ただちに拉致被害者を奪還しよう。大阪府民集会in八尾、特定失踪者の家族も参加…集会で心ひとつに
・特定失踪者:政府は認定していないが、北朝鮮が拉致した疑いのある日本国民、約470人。このうち“拉致”の確率が高いのは73人
・「一人でも間違えたら、北朝鮮がつっこんでくる(拉致問題はなかったことにされる)」(警察関係者)
・一部メディアの報道「日本政府が横田夫妻の訪朝を北朝鮮に打診」、めぐみさんの娘との初対面を模索
・「政府からの話はなにもないまま、NHKと共同通信から、突然の問い合わせを受けた。会いに行きません。
 会えば『お母さんが自殺して悲しい』と、彼女は言わされるだろうから。めぐみが死んだことにされる。陰謀だ」(横田さん)
★新政権の手足を縛るな
・投票前日までに、野田政権と北朝鮮が相談して「重大発表」をしようとしている。12月15日の発表も検討
・「野田首相の密使が今月前半に第3国(モンゴル、中国以外の)で、北朝鮮と密かに接触した。交渉相手は統一戦線部」(情報当局者)
・総選挙投票日までに、野田首相は北朝鮮による拉致被害者の“再調査”開始と発表しようとしている。北朝鮮による再調査であって、日本の調査機関は関与できない
・日朝政府間協議(2回目の局長級)、12月5~6、北京で開催。表向きの協議。アリバイ工作
・拉致被害者の実数は、少なくとも約60人(情報当局者)
・拉致事件の“真の解決とはなにか。なにが必要か”。憲法を変えないと、拉致被害者を取り戻せない
2012/11/28(水) 22:11:11 | URL | ソラ #- [ 編集 ]
一応速報:日本国債の金利0.715%に。03年以来
日本の10年物長期国債の金利が0.715%に。
03年以来。世界経済の懸念から安全資産と
される日本国債に資金が流れたと見られる。
http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2012112800836

ハイパーインフレで財政破綻する(予定)
の国の国債が「安全資産」だそうです(笑)
金利も最低の0.715。

TVってアホの集まり?
2012/11/28(水) 22:11:50 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
野田民主党が拉致問題を北朝鮮と組んで政治利用していると暴露解説。

選挙公示日の翌日以降に民主党が選挙対策として拉致問題で北が再調査すると発表予定!

野田が外務省を外して北朝鮮の工作機関と結託

拉致被害者の実数は60人以上存在する!

2012年11月28日 拉致被害者の集会
http://www.youtube.com/watch?v=yD6J-wGYP0E&feature=plcp
2012年11月28日 統一戦線部=工作機関
http://www.youtube.com/watch?v=Lx-9XrbyeZI&feature=plcp
2012/11/28(水) 22:19:16 | URL | 拡散希望 #- [ 編集 ]
日本人は新聞創設の昔から、賢い人達の記事
を『拝読する』姿勢があって、未だに其の
虚像から抜けきれていないのでは無いか。

しかし客観的に見れば、マスコミは人の不幸
や社会の異常、そして国家のトラブルを餌に
肥え太る商業体にすぎません。

こんな連中の倫理に任せて居ては駄目なのは
当然で、重刑(死刑)を含む“法”は絶対
必要。







2012/11/28(水) 22:28:11 | URL | kumaso #- [ 編集 ]
今水10時のピカルの定理で捏造YouTubeでお馴染みの豚ダンスを渡辺直美が真似してます。ヒルナンデスでニュースでタイの刑務所がこの躍りでコンテストがあったと…、なんか気持ちが悪いです。いくら流行らないって。ステマでしょうか
2012/11/28(水) 22:43:44 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
卑劣な政治家は誰だ
野田首相が、選挙を有利にしようと北の工作機関とつるんで、「再調査」を合意したと発表する策略をしていた(アンカー、青山氏解説)。拉致問題の政治利用は絶対許せない。
2012/11/28(水) 22:44:38 | URL | zatukusa #- [ 編集 ]
安倍総裁を嫌う理由
安倍総裁は過去

「テレビ局などが電波料もろくに払わず
自分の利益だけを追求している」として
「電波オークション制」導入を提唱。
また「放送法改正」しテレビ局などに
罰則規定も提唱した。
このことからテレビ、それに付随する
メディアが安倍叩きを始めたのでは
ないでしょうか。
売国奴たち必死です。
2012/11/28(水) 22:45:38 | URL | 兵庫 #- [ 編集 ]
ノーブラで世界一周のF乳旅作家 壮絶集団痴漢体験を告白
http://www.news-postseven.com/archives/20121123_155227.html
――インドの電車内で集団痴漢に遭った体験もあっけらかんと綴っていますが実際は?

歩:乗車率“500%”ぐらいの車内で、とにかく四方八方から手が伸びて100人くらいに痴漢されまくったし、バストをわし掴みにされて体が引きちぎられそうなほど痛いし、“拷問列車”でした。怖かったですし、インドの電車はほんとに地獄でしたね。逃げ場が全くないので。しかも臭くして、暑いし、トイレに行けない。トイレなんて、この世のものとは思えないひどい状況でしたから。体が極限状態だったので、セクハラよりもそっちのほうがつらかったかもしれないです。地獄ってこういうことだなって思ったら、その後に起きるどんな嫌なことも耐えられるっていうぐらい。ある意味、ラッキーな経験をしたなと思います。もうあれ以上の拷問はないので、今となっては貴重な体験でしたね。
【歩りえこ(あゆみ・りえこ)】←こいつ頭おかしいんじゃね?
2012/11/28(水) 22:47:37 | URL | ブリット #- [ 編集 ]
売国奴に鉄槌を
野口美佳が和田アキ子に喧嘩を売る
http://tonchamon.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/post-081b.html
吉永みち子工作員
http://tonchamon.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/tbs--37b9.html
大津イジメ事件で有名な滋賀県知事率いる日本未来の党が多分一番ウンコ
http://tonchamon.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/post-43bb.html
テレビ局が経済学者に安倍批判を強要
http://koramu2.blog59.fc2.com/
2012/11/28(水) 22:52:55 | URL | ソラ #- [ 編集 ]
いつも拝見し、勉強させて頂いてます。

素人質問で、恐縮ですが、
何故、日銀は海外の国々がやっているような事に反対するのでしよう?

何故、安部さんは、こんなに叩かれているのでしょう?

安部さんの政策を実行して、誰がどんなリスクを負うのでしょうか?
2012/11/28(水) 23:25:00 | URL | としお #- [ 編集 ]
ホントどうなるのでしょう?
【総務省】

今回の電波法改正で、テレビは対象外となったが、一応今後の検討対象に入れとくわw

【日本民間放送連盟】

えぇと・・テレビには言論と表現の自由が・・・
もーとにかくテレビの電波オークションには絶対反対なの!!

【禿ちゃん】

「電波オークションはテレビ局も含めた聖域なき導入が必要。テレビ局の皆さん、あなたたちに向かって言っているのですよ。」


そりゃ携帯の次はテレビw

総務省も政府も企業もみんな狙うわ(笑)

2012/11/28(水) 23:25:20 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
電波オークションは中国や韓国が帰化人を
利用して、国家規模の金を投入して来そう。

今の時期に政治家に放送法改正を要求する
のはかわいそう。

次の政権はどの党に成るのか分かりません
けれども、電波改革は意の一番にやって
ほしいですね。
2012/11/29(木) 00:01:29 | URL | kumaso #- [ 編集 ]
外交と国防
経済は価値観、慣習観の文化意識です。

アダム.スミスは我々の道徳意識と労働対価の意味を追求した結果、政府はなるべく経済に介入しない方が良いと結論を出しました。そして、国防で経済秩序を維持すべきと説いています。

私も勉強中です。
2012/11/29(木) 00:07:13 | URL | 膨盗 #- [ 編集 ]
保守速報さんより

【動画あり】民主、細野氏「私は悲しい。韓国や中国をあざけってはいけない」 韓国国旗を持った聴衆にヤジられる
http://www.hoshusokuhou.com/archives/20618131.html

コメントより

422:名無しさん@13周年:2012/11/28(水) 03:21:16.03 ID:7aUqlCgv0
おいおい、8分くらいから凄い事言ってる奴いるぞW
街宣許可出てないの何故やらせたのかと抗議してる人に対して

「許可なんか必要ないんだよ、馬鹿」 「戦争に勝ったんだから必要ない」

戦争に勝ったとか何処の國の人ですか?w
民主党ってこんなのばっかだねW

最新記事
【衆院選】民主党マニフェスト「人権委員会の設置に向け、人権委員会設置法を早期制定する」
2012/11/29(木) 00:11:35 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
青山繁晴さんのアンカーは必見
上記にもあるけど、
今日の「アンカー」の青山さんはいつも以上に熱く語ってた。
その中で、
民主党が選挙公示日の翌日である、
12月5日、6日に日本と北朝鮮の局長級による政府間協議を北京で開くと発表したことに触れてた。

それによると、民主党としては選挙前に北朝鮮の拉致問題で成果を発表して選挙を有利にしたいという思惑らしいよ。
政府間協議で何がしかの発表があったら、
マスゴミが声高らかに民主党政権の功績!とか言って騒ぐ可能性あるので、どこの局がどのような報道をするのか、見極めないとね。

今や、「アンカー」の青山さんの発言だけが、事の本質を教えてくれる唯一のテレビ番組だと思う。
それと、番組スポンサーの「別寅さん」、応援してまっせ。ガオー!!
他の番組のコメンテーターとか評論家はクズだらけ。局の言い分をそのまま電波に流す電波芸人に等しいと思う。
あの、スッキリ!!の加藤浩次もBSのトーク番組で、局から発言するなとか言われて黙ってたりすることもあると言ってたからなあ。操り人形だらけだなあ・・
2012/11/29(木) 00:25:39 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
さもありなんですね。
2012/11/29(木) 00:43:00 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
いまごろ知ったんだけど左翼女ってレズビアンが多いんだね
2012/11/29(木) 00:50:10 | URL | メルティー #- [ 編集 ]
教授に対して持っている知識と違うことを言えって強制してんのか
ひどい踏み絵、冒涜だな
2012/11/29(木) 01:02:20 | URL | 名無しさん@2ch #- [ 編集 ]
>アダム.スミス

市場の失敗って知ってる?

そんな古典的自由主義がそのままで通じると思ってんの?

馬鹿なの?無知なの?
2012/11/29(木) 01:05:55 | URL | 名前を書いてください #eODBluyE [ 編集 ]
株価から見る民主党政権の3年間

225 名無しさん@13周年 2012/11/26(月) 23:07:50.73 ID:VsItSL0N0
民主党政権後

シャープ 2000円→200円  パナソニック  2500円→500円
ソニー  6000円→900円   船井電機  15000円→1000円
東芝   1000円→250円    NEC     1000円→100円
トヨタ   9000円→3000円   マツダ     800円→90円
ホンダ  5000円→2400円  ヤマダ電機 15000円→4000円
コジマ  1500円→250円   JFE       8000円→1000円
新日鉄  900円→150円   
KDDI 800000円→546000円 ドコモ 180000円→130000円

☆ソフトバンク  1000円→3100円
2012/11/29(木) 01:08:27 | URL | 通行人 #JalddpaA [ 編集 ]
馬鹿と言う意味を自問自答して下さい。

市場の失敗は我々の怠慢です。
2012/11/29(木) 01:11:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
捏造するおかしなテレビ局を淘汰したいですね。
テレビの捏造や偏向報道に対し罰則が必要とのご意見、激しく賛同します。彼らは罰則がないからやりたい放題なのです。

一方で、テレビ局をどんどん認可してチャンネル数を増やすことが大事でしょうね。競争を促進させれば、おかしな局は視聴者が見なくなって淘汰されます。護送船団方式で大手メディアを守るから、こんな愚かな捏造や偏向報道が出てくるのだと思います。
2012/11/29(木) 01:13:39 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
朝鮮民主党は、恵便器朝鮮の輸出を有利にするために、円高を長期間放置。口蹄疫対策、震災復興をほとんどやらなかった。人糞に汚染され、米国で食中毒を引き起こした韓国海産物や、寄生虫の卵入り韓国産キムチの輸入を禁止しなかった。その他諸々の売国政策。こんな最低な朝鮮人傀儡売国政権は、未来永劫、国民の反面教師教訓として語られる。
2012/11/29(木) 01:45:52 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
第一次安倍政権メッタ打ち報道

麻生政権メッタ刺し報道を思い起こさせる事例ですね。







2012/11/29(木) 02:06:59 | URL | 豚足 (直訳) #tHX44QXM [ 編集 ]
勝手に訂正させていただきます。
正しい認識


シャープ 2000円→200円  
パナソニック  2500円→500円
ソニー  6000円→900円   
船井電機  15000円→1000円
東芝   1000円→250円    
NEC     1000円→100円
トヨタ   9000円→3000円   
マツダ     800円→90円
ホンダ  5000円→2400円


・日本の家電産業、自動車産業の凋落の原因


→麻生政権時代の日韓通貨スワップ


 ・本来なら為替操作国の韓国の産業はあの時点で破綻した。

 ・麻生政権は市場原理により淘汰されるべき他国の産業を助け供給過剰を増長して市場を歪めた。

 ・日本人の税金で韓国の産業を救った為に納税者である日本の産業が凋落し失業者が増大した。

 ・麻生のやった二国間通貨スワップというのは裏口入学と一緒で政策の正当性は皆無。

 ・麻生太郎や三橋貴明(日韓通貨スワップマンセー)の正体は韓国への利益誘導者。

→野田政権が日韓通貨スワップ縮小。

 ・韓国が竹島や慰安婦で金を貸さない日本に嫌がらせ。

 ・松下郵政・金融大臣の謎の死

 ・アホなネトウヨが無視するがこの件において野田政権と国民新党(命を賭けた)を評価するべき。

   
ヤマダ電機 15000円→4000円
コジマ  1500円→250円 

→麻生政権時代の家電エコポイントが終了した為
 
 ・需要の先食いの反動安です、全く馬鹿げたバラマキ政策でした。

 
JFE       8000円→1000円
新日鉄  900円→150円

 ・麻生政権の日韓通貨スワップと途上国のインフラ整備バブルの終焉など複合的な問題です。

  
KDDI 800000円→546000円 
ドコモ 180000円→130000円
☆ソフトバンク  1000円→3100円

 ・そもそもソフトバンクに携帯事業者免許を与え昔から繋がらない携帯で有名だったのに改善勧告も出さなかったのは自民党です。東日本大震災でソフトバンクの利用者の携帯が繋がらなかったのは有名な話。こんな会社に免許を与えたせ政権が最も非難されるべきです。


アホなネトウヨは死んでいい。
2012/11/29(木) 06:25:47 | URL | 香港上海銀行 #- [ 編集 ]
>2012/11/29(木) 01:11:22 | URL | 名前欄に名前書こう #-

馬鹿はおまえだ!
2012/11/29(木) 06:46:57 | URL | 名前を書いてください #eODBluyE [ 編集 ]
懐かし漫画にも韓流熱風! 韓国人女性グループが『ラムのラブソング』をカバー 「たくさんの方々に新曲を聴いてほしいっちゃ」  韓国の女性8人組グループ「AFTERSCHOOL」の派生ユニット「オレンジキャラメル」が80年代を代表する ラブコメ漫画「うる星やつら」のアニメ版主題歌「ラム
懐かし漫画にも韓流熱風! 韓国人女性グループが『ラムのラブソング』をカバー
「たくさんの方々に新曲を聴いてほしいっちゃ」

 韓国の女性8人組グループ「AFTERSCHOOL」の派生ユニット「オレンジキャラメル」が80年代を代表する
ラブコメ漫画「うる星やつら」のアニメ版主題歌「ラムのラブソング」をカバーした。
♪あんまりソワソワしないで…と歌い出す人気ソングをアレンジし、12月12日に新曲として発売する。
「オレキャラ」の愛称で呼ばれる3人は原作のヒロイン、ラムをほうふつさせるキュートな鬼娘ルックを披露。
ナナ(21)は「とてもセクシーで可愛くて私たちもラムちゃんのような女の子になりたいと思いました。
たくさんの方々に新曲を聴いてほしいっちゃ」とラムちゃん口調でアピールした。

SponichiAnnex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/11/03/kiji/K20121103004472390.html
http://media.image.infoseek.co.jp/isnews/photos/sponichin/sponichin_20121103_0064_0-enlarge.jpg
2012/11/29(木) 06:54:45 | URL | 懐かし漫画にも韓流熱風! 韓国人女性グループが『ラムのラブソング』をカバー 「たくさんの方々に新曲を聴いてほしいっちゃ」  韓国の女性8人組グループ「AFTERSCHOOL」の派生ユニッ #- [ 編集 ]
「韓流出さないのは不満」「お前日本から出て行け」 野口美佳VSネット民、「紅白」でガチバトル
2012/11/28 17:55
http://www.j-cast.com/2012/11/28155796.html?p=all

2012年のNHK紅白歌合戦がK-POPからの出場ゼロになったことについて、下着通販大手「ピーチ・ジョン」創業者の野口美佳さん(47)のツイッターが波紋を広げている。
野口さんは大の韓国好きで、「心意気がない」「ガラパゴスジャパン」などとNHKを批判した。これが韓国嫌いのネットユーザーの目に留まり、両者の争いに発展している。
「ガラパゴスジャパンを推奨するプログラムだ」

野口さんの一連のツイート
今年の出場歌手が発表された12年11月26日、野口さんはツイッターで「紅白に和田アキ子を出すのに、韓流を出さない事に不満であります」「NHKに心意気はないのかい?」「国営放送からしてガラパゴスジャパンを推奨するようなプログラム…。わたしは、そんな日本は嫌だ!」と立て続けに投稿した。
初めは「同じくです。。NHKに不快感」「私もそう思います!ミカジョンさんNHKに言ってやってください」などと共感のツイートが寄せられた。
しかし、このツイートが徐々に広まり出すと、反韓感情の強いネットユーザーの目にも留まった。2ちゃんねるにスレッドが立てられ、「日本が嫌ならさっさと出て行けよババア」「韓流出さないとガラパゴスって意味分からんw」などバッシングが書き込まれた。また、野口さんのツイッターあてにも直接、「あんな歴史歪曲して、言い掛かりつけて金取る暴力団と同レベルの国家のタレントなんか流すの吐き気するし、そんな奴ら応援してる人は頭がお花畑としか思えませんわ」「外国人が朝鮮人『しか』居ない紅白がガラパゴスじゃない、とでも?寝言は寝て言えよ、アホが。お前日本から出て行ってくんねぇかねぇ?」など批判のリプライが寄せられた。
2012/11/29(木) 08:05:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
罵倒
馬鹿と言う。発言をするヒトは、
基本、言語能力、知能指数が低い人が苦し紛れに利用する精神安定の暗示的な作用が含まれていて、哀れな人々に便利な単語なのか。である。

韓国では、身体障害の事をバカと言います。
米国では、特攻隊の言をコード名、バカとしていました。

2012/11/29(木) 08:44:57 | URL | 膨盗 #- [ 編集 ]
日本人はもう騙されないと思っています。 「日本人なら自民党」  安倍自民党政権の樹立で「日本の未来」を切り開いて参りましょう! 
   ↑    ↑    ↑
元民主党員が、いくら「党名」を変え、在日コリ朝鮮人がいくら「日本名」を変えても、本質はなんにも変わらないし、日本にとっては「害悪」でしか無い!
     ↑    ↑    ↑
民主と元民主を日本列島の政界から突き落としましょう!
     ↓    ↓    ↓
まずは、真の国防と経済復興や震災復興が現実的にできなければ日本は自分で自分を守れないままで他国からどんな無理な要求もされるがままの情けない国にされて来たんだから ⇔ 要するに富国強兵を優先的に成し遂げれる政権が正解です。

 ×「日本未来不幸の党」に未来はありません!
 ×「隠れ民主」=「民主」をしっかり摘発しましょう!
       ↑    ↑
 ×現実は「逃亡民主党崩れの潜伏-救済機関」

×小沢の「生活が第一」、名古屋の河村市長(もちろん元民主党国会議員)、亀井静香元金融相(民主党政権時の与党)、山田正彦元農相(元民主党)、「みどりの風」(元民主党)。 ご覧のように、コイツらは民主党脱落組ばかりですよね。
   ×「民主崩れ」の通名変更は赦さん!
2012/11/29(木) 09:59:23 | URL |  ~ナミ #7b5ftCBA [ 編集 ]
>膨盗

ほほう、それじゃ、ば韓国では馬鹿と正常の意味が反対のようだな。

日本ではお前のような者を馬鹿という。

だから、馬鹿でもお利口さんと言われる半島にとっとと帰りな。
2012/11/29(木) 10:07:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>膨盗
英霊を貶めることだけは許さんぞ、朝鮮人
2012/11/29(木) 11:58:51 | URL | 朝鮮人嫌い #- [ 編集 ]
朝日は政治経済を語るな
朝日のおかしさは経済報道だけではない。
テレ朝「モーニングバード」では玉川徹(テレビ朝日、コメンテーター)、青木理(ジャーナリスト)、吉永みち子(作家)などの偏った人物を出演させているが、本日の例で言えばいつもながら、玉川徹の「脱原発」への誘導が露骨であった。

本来、次の衆議院選挙では「経済対策」が一番の争点である筈なのに、「脱原発」の争点化への比重を高めようと朝日は公共性のある放送局にも関わらず「脱原発」へと誘導をしたがる。
「原発」には利点、欠点があるが、放送局たるものそれぞれの点を客観的に伝えることが最低限必要なことにも関わらず、出演者を使って視聴者に影響を及ぼそうとする。
それは別な言葉で言えば日本国民への洗脳というものではないか。

何年経っても変わらぬ朝日の偏った体質、そして国民を代表しているかのような語り口の傲慢さには多くの日本国民はうんざりしているのではないだろうか。
2012/11/29(木) 12:28:04 | URL | Ando #- [ 編集 ]
恵便器韓国のロケット上段に問題発生。打ち上げ可否を判断。
なんだー、はやく打ち上げ花火見たいよ。ドッカーン。たまやー。恵便器ー。
2012/11/29(木) 16:34:53 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
テロ朝は昨日の都知事選のニュース(http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20121129-00000034-ann-pol)の際に通常は『石原前知事の辞職に伴う』と言うべきところを『石原都政の終焉』と伝えてましたね。

終焉なんて臨終や悪人が倒されたという意味合いで使うもので英語ではdeathですからテロ朝は石原氏がよほど憎かったのでしょう。

安倍氏への一連のネガキャンといい、あの組織の行為は報道企業ではなく政治結社そのもので放送法違反ですね。

次期政権には放送法の改正をしてもらなわないとダメですね。でないとこれからも被害者が続出するでしょうから。
2012/11/30(金) 13:47:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
読みが甘いな。
民主は言わずもがな、維新もそうだが、自民党も惨敗の危惧が。
2012/12/01(土) 19:35:22 | URL | 寅 #- [ 編集 ]
ネットとツイッターの可能性を 確かめたいけど 一人では 無理~
自民党 有利といわれる 衆選。票割れする第3極~。
TPPも消費税増税も 失業者ですね。
国防軍 で プログ検索中です。
日本の防衛費については もう何十年前から 言われていますね。
しかし 敗戦国の日本で~パールハーバー~広島・長崎~放射能~白血病~
日本の庶民は あまり 世界の軍事関係に詳しくないし~
国防軍 と いきなり? 力を 入れすぎる?のも 恐ろしいというか?
世界が 平和で ありますように。
政治研究会(名前検討中
洋画 パールハーバー を 見ました。愕然としました。
ホタルの墓というアニメで 泣きました。映画でしか戦争を知らない私です。
思えば 明治 大正 生まれの方が この世界から いなくなってきていますね。シベリア 八甲田山~
衆議院選挙まで 後8日ですね。
2012/12/09(日) 22:13:02 | URL | 村石太ダー&コピペ星人&キンキュウジタイダー #BiHWBhSo [ 編集 ]
mtjdulg@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 テロ朝が「安倍の金融政策は財政破綻、ハイパーインフレになる」と批判する事を出演者に強要・飯田泰之准教授が「モーニングバード」で強要されたことを暴露・安倍晋三の金融緩和政策でもアメリカには追い付かない
[url=http://www.go05l1f0z84asj0l02a3dn318r252xtvs.org/]undzhkhgydc[/url]
<a href="http://www.go05l1f0z84asj0l02a3dn318r252xtvs.org/">andzhkhgydc</a>
ndzhkhgydc http://www.go05l1f0z84asj0l02a3dn318r252xtvs.org/
2021/03/10(水) 17:09:55 | URL | ndzhkhgydc #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
 選挙を前に、思いついたように脱原発主義者が合流している。 『滋賀・嘉田由紀子県知事が「脱原発」を政策に掲げた新党・日本未来の党(略称:未来の党)を立ち上げる方針を表明
2012/11/28(水) 09:17:39 | 日本は危機的な状態です!
&nbsp; &nbsp; ← 忘れずに、最初にクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、民主党幹部が「ニコニコ動画」での野田首相と安倍総裁の党首
2012/11/28(水) 10:28:05 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
←はじめにクリックお願いします m(__)m 先日、日本舞踊の公演に行ってまいりました。一人で踊るものがメインでしたが、複数の演者でやる歌舞伎の演目も見れました。私は能は好きなの...
2012/11/28(水) 11:11:44 | 日本の面影
選挙に行こう!日本を立て直すために民主党政権により、国家としての体をなさないほどに崩れてしまった日本。 再建のためには確かな国会議員を選出しなくてはなりません。 隣国に ...
2012/11/28(水) 11:34:46 | 反日ハンター
福島原発事故発生時に様々なデマが飛んだが、北半球をふっ飛ばす核爆発もなければ、太平洋を全滅させる汚染もなかった。ばたばたと住民や家畜が倒れる健康被害も出なかった。この現...
2012/11/28(水) 12:48:59 | 愛国画報 from LA
誰がどう考えても気が狂っている。民主党マニフェストには「TPPは政府が判断する」
2012/11/28(水) 16:10:13 | 大辛カレーのブログ
『【ワシントン共同】米宇宙ベンチャー・スペースX社の創業者で最高経営責任者(CEO)のイーロン・マスク氏は27日までに、地球から火星に8万人を移住させる将来構想を明らか...
2012/11/28(水) 20:12:18 | 日本は危機的な状態です!
 野田佳彦首相は28日、自民党の安倍晋三総裁に申し入れていた公開討論に関し、安倍氏が主張しているインターネット動画サイト「ニコニコ動画」での29日の討論に応じる意向を表...
2012/11/29(木) 04:15:12 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.