FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
坂本堤弁護士一家殺害事件(1989年11月4日)から23年・TBSは嘘吐き殺人放送局だ!・総務省はTBSから放送免許を剥奪せよ!・偏向地上波の頂点「TBSの犯罪」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




坂本堤弁護士一家


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20121104-OYT1T00067.htm
坂本弁護士一家殺害23年で法要…裁判も終結
2012年11月4日09時43分 読売新聞

坂本弁護士一家の墓の前で手を合わせる岡田尚弁護士(3日午前、鎌倉市の円覚寺松嶺院で)
坂本弁護士一家の墓の前で手を合わせる岡田尚弁護士(3日午前、鎌倉市の円覚寺松嶺院で)

 オウム真理教幹部らに殺害された坂本堤弁護士(当時33歳)一家の命日の前日にあたる3日、坂本さんの妹(53)や同僚だった弁護士ら約30人が神奈川県鎌倉市の円覚寺松嶺院で、一家の眠る墓の前で法要を営んだ。

 一家殺害から23年。昨年12月には事件の裁判が終わった。今年6月には、特別手配されていた元信者の菊地直子、高橋克也の両被告が逮捕され、教団を巡る一連の捜査も終結した。

 この日、弁護士らは墓前に並び、線香や花束を手向け、静かに冥福を祈った。妹は「たとえ事件の捜査が終わっても、遺族の心の痛みが拭われることはない」と語った。

 坂本さんの同僚だった岡田尚弁護士(67)は「裁判が終結し、元信者の逮捕と激動の1年だった。気持ちの区切りはついたが、決して忘れてはいけない事件だ」と話した。



昨日11月4日は、1989年にオウム真理教とTBSが起こした「坂本弁護士一家殺害事件」から23年目に当たる日だ。

本来ならTBSが坂本弁護士一家を殺した時点で、総務省はTBSから放送免許を剥奪しなければならなかった。

総務省の不作為は万死に値する。




坂本弁護士アパート

●オウム真理教による一家殺害状況

当初は1989年11月3日に予定されており、オウム真理教幹部の村井秀夫・早川紀代秀・岡崎一明・新実智光・端本悟・中川智正の6人は、坂本堤弁護士(当時33歳)が通勤で利用する横浜市の洋光台駅付近で待ち伏せしていたが、11月3日は祝日だったため坂本堤弁護士は現れなかった。

坂本弁護士一家

そのため、麻原彰晃(松本智津夫)の指示により実行犯6名は、坂本弁護士の自宅に直接向かい、翌11月4日未明に自宅に侵入。

まず、端本が、いきなり眠っている坂本弁護士の身体の上に馬乗りとなり、 坂本弁護士が目をさますや、声を上げさせないようにするため顎を手拳で数回殴打た。
次いで、岡崎が、上半身を起こそうとした坂本弁護士の背後に回り込み、 右手を首に回して着衣であるパジャマの左奥襟辺りをつかんで右方向に引っ張り、パジャマの布地を使って首を絞めた。
坂本弁護士は、背後から首を絞め付けている岡崎を振り払おうとして必死に抵抗したが、岡崎を振り払うことができないまま、間もなく窒息死した。
坂本堤


一方、新実は、寝室に入ると、すぐに寝ていた妻都子さん(当時29歳)に馬乗りとなり、騒がれないように口を両手で塞ぐなどし身体を押さえつけた。
都子さんは、苦痛を押して「子供だけはお願い」などと長男龍彦ちゃん(当時1歳)の助命を哀願した。

この間、傍らで寝ていた龍彦ちゃん(当時1歳)が目を覚まして泣き声を上げたことから、中川は、龍彦ちゃんを窒息死させるため、その場にあったタオルケットで鼻口を数分間押さえ続けたところ龍彦ちゃんがぐったりした。
坂本都子さん龍彦ちゃん

新実は、都子さんの背後から、右手を首に回して首を絞め続け、間もなく、窒息死させた。
都子さんから離れた新実は、中川の暴行によってぐったりし、けいれん状 態を引き起こしている龍彦ちゃんを殺害するため、鼻口を手で押さえ続け、間もなく、 窒息死させた。
坂本弁護士一家


坂本弁護士の遺体は新潟県名立町(現・上越市)の山中に、都子さんは富山県魚津市片貝島尻の僧ヶ岳の山中に、龍彦ちゃんは長野県大町市日向山の山中に埋められた。






●TBSビデオ問題

1989年10月26日、TBSが、早川紀代秀、上祐史浩、青山吉伸らのオウム真理教幹部に、坂本堤弁護士がオウム真理教を批判しているインタビューの模様を収録したビデオテープを放映前に見せた。
TBSは、その場で早川らに抗議されて、放送中止の約束をした。

ところが、TBSは、放送中止に至るまでの経緯について、坂本弁護士サイドには一切知らせなかった。
それどころか、TBSは、オウム真理教幹部に、放映前のビデオを見た事は公言しないよう要請した。


1989年11月4日、坂本堤弁護士一家殺害事件が発生。
オウム真理教の岡崎一明・新実智光・端本悟・中川智正が4日未明に自宅に侵入。
端本が坂本堤弁護士に馬乗りになり、岡崎が絞殺、新実が坂本弁護士の奥さん(当時29歳)を絞殺、中川が坂本弁護士の長男(当時1歳)の口をふさいで殺害した。

TBSの未必の故意による殺人事件だったことは明白だ。
TBS


TBSは、事件後も事実を隠し続けたため、警察の捜査も大幅に遅れた。

1995年3月20日、地下鉄サリン事件が発生。

1995年10月、日本テレビが、TBSが放映前の坂本弁護士のインタビュービデオをオウム幹部に見せたと報道。
同日、TBSはニュース番組内で否定した上、抗議文まで送りつけた。

TBSが「オウム信者にビデオを見せた事実はない」と全面否定したその日、筑紫哲也は、
「真相は見せた見せないという水掛け論に、最後は終わらざるをえないのだろうと思います」
と発言した。
TBSや筑紫哲也らは、「オウムのビデオを見せていない」と言い張れば、誤魔化せると思っていたのだろう。


1996年3月12日、早川被告公判。
早川の供述調書の要旨告知(事件の核心となる早川メモが公表される)。

結局、オウム側がTBSからビデオを見せられたことを供述。

1996年3月25日、オウム側の供述により、TBSは嘘を吐ききれなくなり、磯崎洋三社長が今までの嘘を認め、坂本弁護士のインタビュービデオをオウムの早川たちに見せたことを認める緊急記者会見を行い、陳謝した。
その晩、筑紫哲也はTBSの『筑紫哲也 NEWS23』で、「TBSは今日、死んだに等しいと思います。…今日の午後まで私はこの番組を今日限りで辞める決心でおりました」と発言した。

筑紫




■動画
「TBSの犯罪」2-1(H18.12.20)


http://www.youtube.com/watch?v=JJHfz2TMN1U


■動画
「TBSの犯罪」2-2(H18.12.20)


http://www.youtube.com/watch?v=G-9JjKEfJ7I




●まとめ「TBSは嘘吐き殺人テレビ局」

TBSは、坂本堤弁護士がオウム真理教を批判しているインタビュービデオを放映前にオウム幹部に見せた。
更に、TBSは放映中止をオウム幹部に約束し、それらのことを坂本弁護士側には一切伝えなかった。
オウム幹部は、TBSからビデオを見せられた9日後に、坂本弁護士一家を殺害した。

このTBSの一連の行為によって坂本弁護士一家殺害事件は起こったのだから、TBSは未必の故意によって殺人を行ったことになる。

しかも、TBSは長年に亘り、坂本堤弁護士がオウム真理教を批判しているインタビュービデオを放映前にオウム幹部に見せたことを隠ぺいし続けたために、警察の捜査も大幅に遅れた。

6年後、坂本弁護士一家殺害事件の犯人らが地下鉄サリン事件を起こして逮捕され、その翌年にTBSからビデオを見せられたことを供述するまで、TBSは嘘を吐き続けた。

TBSはその後も頻繁に不祥事を起こして今日に至っているが、総務省は嘘吐き殺人テレビ局のTBSから未だに放送免許を剥奪していない。



T 途方もない
B バカの
S 集団

T 朝鮮
B 部落
S 創価

T つ
B ぶ
S せ



「TBSつぶせ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:TBS - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
長崎県 端島
coffeeさん、
ウィキペディアの端島(軍艦島)の記事に、「朝鮮人・中国人の強制連行」なる項目がありました。
私は初耳なのですが、coffeeさんの見解を聞きたいです。
2012/11/05(月) 19:15:54 | URL | NNM #RMkmhzAg [ 編集 ]
強制連行の嘘
当時は朝鮮半島は日本の一部であった。合法的かつ朝鮮人の嘆願により併合したものであり、植民地では無い。戦争で日本人は徴兵され、戦争末期には戦死率は海軍では9割だった。戦争中も朝鮮人は半島に仕事が無いので、日本に出稼ぎに来ていたが、戦争末期に人出が不足すると、徴用が始まった、徴用された朝鮮人は炭鉱や工場で働いたが、それを今日、強制連行と嘘をついている。

あなたなら、9割は死ぬ戦場と工場とどちらに行きますか?

これが、全国の炭鉱跡地、工場跡地、朝鮮部落跡地で展開される、朝鮮人の強制連行の嘘と、その嘘を永続化、固定化、拡散するための記念碑の真実のである。

馬鹿な朝鮮人が何故ずる賢い嘘をしつこく繰り返すのか? すべて半島の指示である。朝鮮人から嘘をとったら何も残らない。


2012/11/05(月) 19:43:41 | URL | 少数民族 #- [ 編集 ]
原作者・佐藤秀峰氏があらためて明かす 「本当にクソみたいな会社」
やっぱり「海猿」続編なし! 原作者・佐藤秀峰氏があらためて明かす 「本当にクソみたいな会社」

「海猿」などの作品で知られるマンガ家の佐藤秀峰氏が、フジテレビへの絶縁宣言ツイートを発して話題となった件について、詳細を語った動画を「ニコニコ動画」上に公開した。

 動画内で佐藤氏は、自身がフジテレビに対して不信感を抱くきっかけとなった“アポ無し取材”についての経緯について語っている。非礼な振る舞いを抗議する佐藤氏に対し、同局の対応が同氏の納得のいくものではなかったこともあり、この一件で佐藤氏は「この会社はもうダメだな」と思うに至ったという。さらにその後、「海猿」関連書籍が契約書なしに販売されていたことが発覚したことが、同氏にフジテレビとの絶縁を決意させる「ダメ押し」となったとしている。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw421196
2012/11/05(月) 20:16:59 | URL | ニコニコニュース #6lmuUe92 [ 編集 ]
なんで逮捕されてないん?殺人罪やん
2012/11/05(月) 20:42:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
テレビ・新聞
すべてが反日です。
毎日新聞は南京事件の際「百人斬り」の
レッテルをはり、裁判所は無実の将校二人を毎日の記事を証拠として取り上げ、死刑にしている。

朝日もフジも読売も犬HKも
免許は一時停止にしてもらいたい。
そしてここは韓国ではない。
見苦しいドラマはやめてほしい。
2012/11/05(月) 20:43:01 | URL | 兵庫 #- [ 編集 ]
【在日】「私は徴兵で日本に来たんだよ」と嘘の思想を刷り込み 
    ↓      ↓
→ 最後に「うちの息子は思想がないの」といわゆる強制連行説が嘘であることを認めます。強制連行なんか存在しない事がわかる貴重な資料です
http://www.youtube.com/watch?v=lCbB1BAcN3w&search=korea
2012/11/05(月) 20:47:50 | URL | ~ #7b5ftCBA [ 編集 ]
一番規制緩和、新規参入、競争原理が必要な業界だな
2012/11/05(月) 20:58:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
拡散~【産経e-アンケート】NHKのスクランブル化
(1)NHKの地上波放送はスクランブル化を導入すべきですか
(2)娯楽番組の多いNHKBS放送は導入すべきですか
(3)NHKの番組を見たいですか
                            ~意見は6日午前11時までに
     ↓     ↓
https://enq3.csview.jp/question/SankeiAk/eank_0476/eank_0476.cgi
http://sankei.jp.msn.com/life/news/121101/trd12110121560024-n1.htm
資料▼僕はNHKに抗議しました。⇒ 返還してきましたよ。以来僕は受信料を払っていません------「放送法違反の偏向NHKに受信料を払う必要無し」 -- 小山 和伸(57)--神奈川大学経済学部教授。経済学博士(東京大学)。
●公序良俗に害しないこと、対立のある問題は、両論併記する事●
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/35136
日本の犯罪報道に熱心な犬HKだが、決して報道しないものが有る!
       ↓
・引揚げ日本人婦女への朝鮮人による強姦→堕胎事件の究明
・朝鮮人による日本人の駅前土地強奪疑惑の追求
◆絶対にNHKに聴視料を払ってはならない。契約解除運動を全国に広めよう。--- NHKの大河ドラマ「平清盛」の主要登場人物は、執拗に皇室の血筋を「もののけの血」と蔑み、天皇(上皇)および朝廷のために働く者を「王家の犬」と蔑む。NHK(日本反日協会)は、大河ドラマを通じて歴代の天皇および過去現在の尊皇忠君の志士を罵倒しつつ、視聴者に皇室に対する侮蔑感を扶植しようとしたのだろう。しかしNHKの邪悪な意図は視聴者に看破されてしまい、「平清盛」はかつてない低視聴率に喘いでいる。これは当然の結果である。
http://oncon.seesaa.net/article/275079200.html
2012/11/05(月) 21:00:56 | URL | ~~転載 #8vE.s1sk [ 編集 ]
拡散
おじいちゃんがホスト風の若者に殴られている動画
http://www.youtube.com/watch?v=2GI0CrY2zxw
2012/11/05(月) 21:04:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
マスゴミの平均年収は日本人全体の平均年収の3倍。

それでいて、カメラの前ではいかにも貧乏人の味方のようにふるまえば、
視聴者は簡単に騙せると思っているイカサマ集団。

来たる安倍政権では菅氏(あほのカンではなく、「すが」氏)を必ず
総務大臣に据えるだろう。菅氏は放送法改正をめざしている。
主に捏造放送への規制だが、まだ生ぬるい。
規制ではなく、即廃止でいいだろう。
2012/11/05(月) 21:05:43 | URL | じゃろ #- [ 編集 ]
おまえら朝鮮は許さん
基地外の筑紫と今のT豚豚豚S・・・日本人を舐めたつけは、お前ら朝鮮放送局の幹部が背負うねん。。覚悟せや、反日豚放送局。徹底的にやるぜぇ・・!! 反日豚野郎・・!! 
2012/11/05(月) 21:07:03 | URL | 飲んでますます反韓国・中国・豚の国 #646Wd/9g [ 編集 ]
韓国居住の日本人女性、慰安婦問題を公式謝罪
慶尚北道浦項に居住する日本人女性が日本軍慰安婦問題について謝罪し、新しい両国関係を築いていこうという趣旨の行事を開いたと、韓国メディアが5日報じた。

報道によると、「韓日の歴史を克服して友好を推進する会」浦項支会の会員は5日午前、浦項市庁前の広場に集まり、「韓国に暮らしながら、過去の帝国主義時代の日本が韓国に拭えない傷を与えた歴史的真実をはっきりと知った」とし「慰安婦という名前で遠い異国の地に連れていかれた方に同じ女性として心より謝罪する」と述べた。

この団体は韓国人の男性と結婚した後、浦項や慶州で暮らしている日本人女性で構成されていて、現在の会員数は約40人。 同団体は「こうした小さな響きが良心的な両国国民の心を動かし、政治だけでなく、すべての指導者の心まで動かすことができればいい」と強調した。

同団体は今後も慶尚北道の東海岸に居住する日本人女性ととともに、慰安婦問題の謝罪と韓日友好関係の回復のために運動を続けていくことにした。

http://news.livedoor.com/article/detail/7112295/
2012/11/05(月) 21:07:40 | URL | ニュース #g3xRiuA6 [ 編集 ]
こいつを東大教授にしたのは誰だ?!(怒)
http://www.youtube.com/watch?v=hWrwtQrt-bg&feature=related
東大教授という肩書使ってますが、学部や大学院などに所属する本来の教員ではなく、情報メディアセンターみたいなところに所属する肩書だけの教授。こんな馬鹿者には東大教授の資格はない、言論圧殺と言われない方­法でこの男をクビにする方法はないのか。 
2012/11/05(月) 21:08:23 | URL | ~~転載 #8vE.s1sk [ 編集 ]
朝鮮人の人殺し連中を野放しにする日本亡国政府
>●まとめ「TBSは嘘吐き殺人テレビ局」

TBSは、坂本堤弁護士がオウム真理教を批判しているインタビュービデオを放映前にオウム幹部に見せた。
更に、TBSは放映中止をオウム幹部に約束し、それらのことを坂本弁護士側には一切伝えなかった。
オウム幹部は、TBSからビデオを見せられた9日後に、坂本弁護士一家を殺害した。

このTBSの一連の行為によって坂本弁護士一家殺害事件は起こったのだから、TBSは未必の故意によって殺人を行ったことになる。

しかも、TBSは長年に亘り、坂本堤弁護士がオウム真理教を批判しているインタビュービデオを放映前にオウム幹部に見せたことを隠ぺいし続けたために、警察の捜査も大幅に遅れた。

6年後、坂本弁護士一家殺害事件の犯人らが地下鉄サリン事件を起こして逮捕され、その翌年にTBSからビデオを見せられたことを供述するまで、TBSは嘘を吐き続けた。

TBSはその後も頻繁に不祥事を起こして今日に至っているが、総務省は嘘吐き殺人テレビ局のTBSから未だに放送免許を剥奪していない。

___________________________________

こんな殺人幇助連中を潰しもせず、野放しにしているという事は、現在の日本政府は随分前から統治能力はもはや無かったということですよ。おまけに国防は出来ない、防諜は出来ない、日本国民は助けない、土下座外交しか出来ないじゃあねぇ~。もう終わりでしょ?

一刻も早く、現在の日本の戦後占領体制である日本ワイマール共和国体制を打ち倒して日本人の民族主義者による体制を打ち立てなければならないと思いますね。
そうしなければ、又、朝鮮併合の憂き目に遭って、今度こそ日本が滅亡しますよ。
2012/11/05(月) 21:10:57 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
石原慎太郎氏の関与は?
そのオムム真理教と石原慎太郎氏の
関与を本に書いたのが浜田幸一ですが
ことの真偽はどうなのでしょう。
もし嘘なら石原氏は名誉毀損で
訴えるべきでした。

放置状態では疑念が残ります。

あと石原さんは霊友会、伸晃さんは
崇教真光の信者ですね。
2012/11/05(月) 21:25:57 | URL | あやめ #- [ 編集 ]
この話は全然知らなかったです。
きっと知らない人はまだたくさんいます。
記事にしてくださって、ありがとうございます。

TBSは完全に殺人幇助罪に値すると思いますが、何も罪に問われることはなかったのでしょうか?

2012/11/05(月) 21:33:39 | URL | ウメごこち #- [ 編集 ]
■ 橋下氏は百年に一度の政治家


橋下市長は、『強い正義感』と【信念】を持ち、
現代に、これほど政策提言に“命をかける人物”はいないと思う
by 佐々淳行・・・日本の警察官僚出身の評論家
現在も、橋下氏は労働組合教育委員会といった
これまで、政治家が対峙できなかった様々な勢力を相手に、“断固とした姿勢”を貫いています。
橋下氏のように、『敵・味方識別装置』を有効に機能させている人こそ、
国を変えるリーダー』に相応しい。
その点橋下氏は、反論者に対しても「柔軟」かつ「低姿勢」であるが、
建設的でない意見を言う識者”に対しては、かなり過激な言葉で反論されています。
実際橋下氏は、佐々氏が『国政を担う外交・安全保障分野への認識が著しく欠けている』という
厳しい指摘や批判に対しても、
佐々さんの主張はまさに正論。反論はありません』と言い、
『現行の憲法のままでは、改正は容易ではないから、憲法改正要件を定めた
弟96条を緩和して、国民投票を行えるようにする』と述べています。
その手法は的確だし、安倍氏が総理時代に、
国民投票法案』を作ったのもその為ですから。
また、橋下氏は、国が3年以上かけた事を23日で成し遂げています
橋下氏は、大阪で『職員基本条例』の強力な天下り規制を規定し、
監視役として、国の監視委員会に相当する「人事監察委員会」を設けました。
これは、条例施行から“23日後”で、委員会を発足したのです。
異例のスピードです!
その反対に、民主党政権下では、法改正から“5年間”、
施行から“3年3カ月”もかかって、
やっと「監査委員会が発足」出来たようです。
佐々淳行(さっさ あつゆき)は、
戦国時代の武将・佐々成政(さっさ なりまさ)を祖先に持つ



2012/11/05(月) 21:35:13 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
なにがジャーナリズムだ
そのくせネットの情報は不特定多数
発信どころが曖昧で信用できないと
うそぶくTBSをその他既存メデア各社
なにがジャーナリズムだ
可笑しくてヘソが茶を沸かすぜ??
2012/11/05(月) 21:50:08 | URL | 神聖右翼(うぬぼれか??) #- [ 編集 ]
安倍総裁がTBSに電凸のススメ
TBS「朝ズバ」に出演した安倍総裁が
街角インタビューの偏向ぶりに苦言。
で、番組つくりに国民の意思を反映させるべき
とTBSにどんどん電凸しようと推奨。
電話番号キチンと載せてた。
TBS視聴者センター 03-3746-6666

http://www.facebook.com/photo.php?pid=559029&l=483fc5ec29&id=100003403570846
安倍さん~(笑)いいぞー!

2012/11/05(月) 21:56:15 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
韓国の負債が3000兆ウォン(220億円)とヤフー記事にも掲載。
韓国の負債額が3000兆ウォン(220億円)と
ヤフーでも報じ始めました。
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20121105-00000003-cnippou-kr&s=lost_points&o=desc&p=10

李大統領夫人にも事情聴取。
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20121105-00000035-jij-int

李大統領逮捕と同時期にデフォルトも
あるかもしれん。
2012/11/05(月) 22:04:42 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
<韓国がベトナム人虐殺したのは日本とアメリカの責任>らしい。
1: アムールヤマネコ(愛知県):2012/11/04(日) 13:08:44.90 ID:4myefNBb0●
悲しいアジア、同じ植民地を経験しながら、なぜ韓国は東南アジアを苦しめたのか
~日本と米国のせい、チャン・セジン著

ベトナム戦争。韓国は自発的に派兵を提案した。
1965年第一次派兵当時、韓国社会は祭りに参加するような陶酔と恍惚の境地に陥っていた。
1969年、発表され韓国国民的な愛を受けた歌‘ベトナム帰りのキム上士’はこのベトナム戦争を
明るくしたように見える。私たちの若者を戦場に送り、それも私たちと同じ植民地経験をした
ベトナム人と戦いに行きながら集団的に熱狂した理由は何か。

著者は「日帝強制占領期、(韓国人は)東南アジアに対する誤った認識を持ってしまい、
そして米国という要因が、韓国のアジア認識を決定した」と分析した。
ベトナム戦争派兵当時、集団的な熱狂が可能だったのもこのためだ。

イ・ジウン記者

詳細 ソース: 東亜日報(韓国語) 日本に引きずられて…米国を助けて…私たちはなぜ東南アジアを困らせたのか 2012/11/3
http://news.donga.com/Culture/3/07/20121103/50590928/1

韓国軍は30万人を超すベトナム人を虐殺したとも言われ、ベトナムでは村ごとに
『韓国人の残虐行為を忘れまい』と碑を建てて誓い合っているという。
ベトナム戦争終了後の治安維持期に入って、ようやく韓国軍は表向きに兵士の行動を律したが、
その後も猛虎師団などの兵士が村の娘を強姦して軍法会議にかけられる事件が頻発している。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%8F%E3%83%B3

東亜日報は韓国2位の大手新聞社
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%9C%E6%97%A5%E5%A0%B1
2012/11/05(月) 22:06:57 | URL | ミストラル #- [ 編集 ]
放送法を改正して偏向捏造報道したテレビ局は、即廃止すべきだ。他局への見せしめになる。徹底的にマスゴミ改革するべきだ。阿倍さん、麻生さん、応援してます。時代が大きく変わる。
2012/11/05(月) 22:26:11 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
【再録】 (南鮮巣だけでなく北鮮巣だったということですね~。半島にちくします。徹夜の犯罪放送局=TBS)
赤坂 哀李巣 南鮮巣
赤 坂  哀李巣 底 媚李 餌、李下に冠、正してる。
赤 坂  哀李巣 停 日李 餌、李下の韓無理独裁局。
赤 坂  哀李巣 鮮 流 ドラマ、鮮度高過ぎ放送局。
アサハカ 哀李巣 低 微意 餌、鮮人跋扈の芝居小屋。

赤坂 哀李巣 赤字坂、どこまで続く赤字坂
赤坂 地下鉄 待合せ、父さん早く来ないかな
2011/02/21(月) 13:05:23 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2012/11/05(月) 22:32:59 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
「保守派」に朝鮮系団体が食い込んだ理由
「保守派」に朝鮮系団体が食い込んだ理由

先日、当ブログで統一協会と勝共連合、さらに自民党政治家の関係について簡単に解説したのですが、これを読んで

「保守が朝鮮系って、どういうこと?」

と混乱してしまったという声も聞かれました。
これを理解するには「冷戦構造」の時代の感覚を知らなければならないのですが、冷戦時代が終わって20年以上。
若い人には、ここから説明しなければわからなくなっているわけですね。

第二次世界大戦後、世界はアメリカに代表される「資本主義」と、(右派、あるいは西側陣営ともいう)ソ連に代表される「共産主義」の(左派、あるいは東側陣営ともいう)

2つの陣営に真っ二つに分断され、熾烈な勢力争いが繰り広げられました。
その争いの象徴が朝鮮半島で、国を真っ二つに分断され、

北を共産主義、南を資本主義の国にされました。

今となっては共産主義の失敗は明らかになっているわけですが、当時は共産主義を理想と信じ、北朝鮮を「地上の楽園」と唱え、日本も北朝鮮のような国にしようと本気で信じていた人がいたわけです。
そうならなくて、本当によかったわけですが。
日本の共産化を防ぐということがまさに喫緊の課題だった時代があり、
その当時の「保守」や「右翼」の政治家や活動家は、「反共」を唱える相手とならば、誰かれ構わず手を組んだのです。

自民党保守派は「親台湾」でしたが、これも、日本にシンパシーを感じている台湾人と手を組んだのではなく、ただ「反共」の一点だけで、その台湾人を虐殺し、弾圧した蒋介石と手を組んでいたのです。

そんな時代において、「国際勝共連合」の存在は非常に大きく、
それが一方では朝鮮民族至上主義を掲げる団体だということには

誰も注意を払っていなかったし、霊感商法等を繰り広げるカルト宗教団体の傘下であることすら不問に付されていたのです。

さらに勝共連合の日本での拡大には、アメリカ・CIAの協力があったと
言われています。

ただし、これは「資本主義」か「共産主義」かの二者択一しか選択肢のなかった時代だったということを考慮に入れなければなりません。

ソ連が崩壊、冷戦構造が崩れると、世界は急速に民族主義が台頭していきます。
統一協会も、教祖・文鮮明がもともと現在の北朝鮮にあたる地域で生まれていることから北朝鮮に傾倒していくことになります。

そんな中で、日本の「保守」は未だに「反左翼」であれば「保守」だという冷戦構造の思考から脱しきれていません。

ただアメリカについていきさえすれば「保守」だと思い込んでいるし、朝鮮系・カルト傘下の勝共連合との関係をどう総括するのかもあいまいなままで、それがこのような混乱状況を呼んでいるというわけなのです。

https://www.gosen-dojo.com/index.php?action=pages_view_main&active_action=journal_view_main_detail&post_id=1564&comment_flag=1&block_id=736#_736
2012/11/05(月) 22:56:58 | URL | ゴー宣道場 #UzpiictY [ 編集 ]
合掌。
坂本弁護士は共産党シンパで死刑廃止論者だった。
しかしそれとこれとは関係ない。
まして子供まで・・・
鬼畜の所業だ。
筑紫は死んだがTBSは死んでいない。
法的制裁は必要だ。

なおリンクは
「大東亜戦争で散華された野球選手」です
ご一読下さい。
2012/11/05(月) 22:58:20 | URL | 読者 #MAcqijD. [ 編集 ]
オウム真理教=創価学会+統一教会。
オウムの患部は全て創価と統一教会の出向社員、全て在日です。

朝日、読売に比べ毎日新聞は発行部数が格段に少ない、
輪転機はいつも空回り、これを補う為聖教新聞を刷らせて貰ってた、
これが原因でTBSは既に創価学会に乗っ取られていた。

今や職員局アナ全て創価信者。

坂本弁護士はこれを知らなかったんです。
氏は宗教を嫌う共産党員でもありました。

この日坂本氏を呼び出そうとしたのは江川昭子です。

江川は統一教会の隠れ信者です。

江川昭子はオウムは麻原が信者をマインドコントロールにかけて起こした事件であり麻原だけが悪いとしか言いません。

創価と統一は関係ないんですと言わんばかりです。

グリコ森永、オウム、・・・。

未解決凶悪事件と言うのは創価・統一・民団・総連・・・。

全てこいつら半頭オールスターズが起こした事件ばかりです。

2012/11/05(月) 23:09:10 | URL | KESSELRING #- [ 編集 ]
>あやめさん
崇教真光にはルーピー鳩山・イオンオカラこと[岡田克也]・ゴルフ石井こと[石井マイナスw]以前、罷免された前田武志元国交相などみんす議員も絡んでいます。
崇教真光も日本会議から出て池!オウムと同じ終末思想の新興宗教も(゚⊿゚)イラネ
2012/11/05(月) 23:19:36 | URL | まだないぉ #- [ 編集 ]
>2012/11/05(月) 21:35:13 | URL | 妖怪ムクゲババアw
>橋下市長は、『強い正義感』と【信念】を持ち、
現代に、これほど政策提言に“命をかける人物”はいないと思う
by 佐々淳行


何が by だよ。低能マジカスババアwww


2月13日~2月24日の間にしっかり bye-bye されてるがな(苦笑wwww)

佐々淳行ホームページ
http://www.sassaoffice.com/cn16/pg137.html
2012/11/05(月) 23:40:35 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
茨城県大洗町であんこうざんまい! 11/18「大洗あんこう祭」開催
http://news.mynavi.jp/news/2012/11/05/062/
2012/11/05(月) 23:54:15 | URL | フルート #- [ 編集 ]
麻原は本当はとんまだったのでは。
地下鉄サリン事件の前に得々として、サリンやソマンの名をだしてインタビューに答えていた。麻原は相当いかれてたんじゃないのか?
と言うと、いや、麻原は道化で実は裏に本物の親方がいたと言う者がでてくる。しかし、その親方もそんなに利口じゃなかったような。。

また、自動小銃自分でつくる?造れたか?出来る前に小規模にサリンまく?将来空中から大規模にサリンまく?その間ばれないと思ったのか?

戦争ごっこじゃないか。犠牲者だけが損をした。
2012/11/06(火) 00:02:25 | URL | 追跡 #- [ 編集 ]
オウムがサリンを撒かなかったら、まだ存在して膨張していったのかも。

そういえば、あの上祐と橋下って、なんか似てないか?
2012/11/06(火) 00:12:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
更新おつかれさまです
これも、朝鮮カルトのテロ(詰め寄り・言い掛かり)に屈して、
この弁護士一家のことを話してしまったTBS側が、間接的に殺したようなもんだと雑誌で読みました。

弁護士で言えば、守秘義務を怠ってペラペラと(しかも敵に)話してしまうようなもん。

ヤクザチンピラ朝鮮塵は、言い掛かりで食ってるようなもん。
テロ(暴力・嫌がらせ)に屈してはならない。
国・警察などは、日本人を護る義務がある。
なのに、何故「いまだに」反日シナ・チョウセンを入れ放題にし、反日テロ(捏造=強請りネタのタネ)をヤラセ砲台にするのか!
怒りで一杯である。沖縄ではシナ塵が、尖閣絡みも含めテロ活動をし放題。
朝鮮塵は、被害側に廻れる妄想の強請り用ネタをばら撒いて、その大嘘を日本人に普及(流布)しようと日々活動している。
2012/11/06(火) 00:27:15 | URL | 報道を信じてはいけない #dgde068U [ 編集 ]
併せお読み下さい
<活動報告>群馬の森・朝鮮人捏造碑
「群馬の森」の 朝鮮人追悼捏造碑の撤去を!

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52911932.html

コメントより
>瀬戸先生日立市内に朝鮮人の墓が急に増えたと思ったら
>こんな事が拡散されてました ありえない!
http://www16.ocn.ne.jp/~pacohama/kyosei/2hitati.html
>日本鉱業日立鉱山での朝鮮人強制労働
>日立鉱山で朝鮮人が働いたと言うのは聞いていません!絶対嘘です
    ・・・・・・・・
>どちらかと言うと、強制連行処か隙有れば密入国だった(嫌韓流4巻)みたいなのに

◆既に抗議の電話もあるようです

抗議の声を(群馬県庁:027‐223‐1111)


■おまけ
博士の独り言
specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-412.html 

伊丹市「在日住宅」一考 
在日の侵蝕に浸る「伊丹市」! 国籍の無い「在日」を優遇する伊丹市 「差別」の脅しに屈した市の自虐史観
2012/11/06(火) 00:28:24 | URL | 怒り #- [ 編集 ]
知識として持っていて欲しい
Q.在日韓国人朝鮮人が多い地域を教えてください。

A.ベストアンサーに選ばれた回答
******さん

すべて大阪市内

鶴橋は先に出てるので、

生野区今里新地
生野区猪飼野
中央区島之内
北区中崎町(在日本大韓民国民団大阪本部があり、「地域住民である在日韓国人に地方参政権を!」の
スローガンがかかげられている)

一部の上本町

中央区島之内の拡大化はすごいです。
以前、それを知らずに足を踏み入れ、異国のようで驚きました。
(犬肉を販売してる店あるらしいです)

ミレ信用組合があるところは、間違いないです。(旧朝銀近畿信組なので)

あ、忘れていた。
日本最大の不法占拠 居住区であり、
住所のないゼロ地区と呼ばれる、京都の「ウトロ地区」
テレ朝は、この地区を取材するのが好きみたいですね。

今はないらしい、兵庫県伊丹市の中村地区
(国有地だった場所を不法占拠して60年以上住み続けた)

追記ーーーーーーーーー
「差別だ差別だ」と仰る方もおられますが、
彼らの不法占拠居住区の事はどのように認識されているのでしょうかね。


編集日時:2010/7/26 23:00:07 回答日時:2010/7/23 15:42:24

・神奈川県の川崎にも沢山の在日韓国・朝鮮人は居ります。  回答日時:2010/以下同じ
・東京、大久保に住んでいる、日本人ですが、他の回答者様もおっしゃっているとおり、本当に中国・朝鮮人が多いです。
 街を歩いていると、日本語がほぼ聞こえない。でもコンビニその他で働いている方は日本語が出来る方が多い
 (それが採用の最低条件として徹底されている)ので、生活する上で意思疎通には困りません。
・あと、川崎市がコリアタウンだと聞きましたが。在日は、韓国・北朝鮮国籍です。
 なぜ、国籍をはっきりさせることが、差別なのか、不思議です。韓国・北朝鮮国籍だと、それほど恥ずかしいんですか?
・大阪鶴橋。神戸市長田区。朝鮮街を形成。
 済州島事件により、済州島から朝鮮人の亡命船が頻繁に大阪に定期入港。その亡命者数は数十万人。勿論、密入国。
 関西に朝鮮人が多いのはその影響。ちなみに日本の朝鮮人のほとんどが済州島からの脱出亡命者。強制連行は朝鮮人の与太話。
・大阪 東成区、東住吉区は日本人より在日の方が人口分布上多いです。
・東京だと小岩、新小岩、錦糸町、新宿 ?
2012/11/06(火) 00:30:43 | URL | 強制連行でもタカれるニダ #bN.0O.Pg [ 編集 ]
キチガイカルトもチンピラも同じ出自多し
被害に遭われた一家の、家の鍵をどのように手に入れたか、もしくは
何故施錠が解けていたのかが、まだ謎になっていた気がしますが、記憶違いでしょうか。

輸入キムチ・密入国キムチは日本に不要。
犯罪・迷惑行為をすれば、逮捕・差別されるのは当たり前。
外国に来て、気に入らなければ、帰ればいい。
2012/11/06(火) 00:42:43 | URL | うんざり #- [ 編集 ]
諸悪の根源マスゴミ
もうひとつ忘れてはいけないのは、松本サリン事件の河野氏への冤罪行為だね。

河野さんの家に市販の除草剤があったというだけで薬品マニアなどという
レッテルを貼り、毎日のように犯人だと騒ぎ立てた。
除草剤でサリンが作れるなら、毎日にようにサリン事件が起きるだろう。

安倍の葬式はうちで出す、とほざいた某国賊新聞社の行動もまったく同質のもの。

マスゴミのバカどもは、自分たちが世の中を支配していると
勘違いしているらしい。捏造、冤罪、歪曲報道には特に厳罰を。
主筆と編集長をクビにするぐらいは当然だろうが、実際は1行のベタ記事で
事務的な謝罪記事を出して終わり。

何が報道の自由だ。こいつらこそ社会のガンであり、現在のすべての
テレビ、新聞は一度全部廃止にして、浄化しないとダメだろう。
2012/11/06(火) 01:31:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「インターネットは便所の落書き」と言った筑紫哲也も、
最後は「ネットによるマスコミ批判がこれほど激しくなるとは・・・」
とほざいて死んでいった。

しかし、マスゴミどもはそんな筑紫の遺言を逆手に取り、
逆にネットを敵視して反日報道を激化させていった。
マスコミというのはあくまで媒体であり、黒子の役割に
徹するから特権を認められているはずだが、今のマスゴミは、
特に政治家を狙い撃ちにしてスキャンダルあさりで脅迫し、
自分たちの言いなりになる政府を作り上げようとたくらむ。
そうしてできた政権が民主党政権だ。

マスゴミが全精力を投じて作り上げたマスゴミ傀儡の
民主党政権はまもなく崩壊する。この3年間に
失った国益は図り知れず、マスゴミも民主党とともに
消え去るべきだろう。しかし、TBSあたりは
まだ懲りずに、橋下を第二の民主党にしたて上げようとしている。
2012/11/06(火) 02:06:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
サントリー子会社で海外のレストラン事業を手掛けるサントリー・フード・アンド・ビバレッジ・インターナショナルが「ペッパーランチ」のフランチャイズ(FC)事業を行っているそうです。
サントリー子会社で海外のレストラン事業を手掛けるサントリー・フード・アンド・ビバレッジ・インターナショナルが「ペッパーランチ」のフランチャイズ(FC)事業を行っているそうです。

ペッパーランチ女性客拉致強姦強盗事件

9日午前1時頃、ペッパーランチ心斎橋店において店長と店員が女性客をスタンガンで脅して拉致、30km離れた貸ガレージに連行し強姦、女性の5万5千円入りの財布を取り上げた。同日午前9時過ぎ、被害者女性は手足を縛られ自動車のトランクの中に監禁されていたが、自力で脱出、警察に通報した。通報を受けて、いつも通りペッパーランチ心斎橋店で働いていた2名を逮捕、即日同店舗は閉鎖、看板等も撤去された。

事件が明るみに出たのはそれから1週間後の16日、ペッパーランチの決算発表日の翌日だった。それまでペッパーランチは事件をひた隠しにしてきたのである。ペッパーランチ心斎橋店 女性客拉致強姦強盗事件 まとめページでは、事件に関する情報と、疑問点などがまとめられている。 
2012/11/06(火) 02:19:36 | URL | ペッパーランチ女性客拉致強姦強盗事件 #- [ 編集 ]
サントリー子会社で海外のレストラン事業を手掛けるサントリー・フード・アンド・ビバレッジ・インターナショナルが「ペッパーランチ」のフランチャイズ(FC)事業を行っているそうです。
ペッパーランチ サントリー
ペッパーランチ サントリー
ペッパーランチ サントリー
ペッパーランチ サントリー
ペッパーランチ サントリー
ペッパーランチ サントリー
ペッパーランチ サントリー
ペッパーランチ サントリー
ペッパーランチ サントリー
ペッパーランチ サントリー


2012/11/06(火) 02:39:11 | URL | ペッパーランチ サントリー 反日企業 ペッパーランチ サントリー #- [ 編集 ]
日本人になりすました連中のせいで、日本中がどんどん汚く臭くなっているような気がする。これは本当の事だ。
2012/11/06(火) 02:45:33 | URL | オーロ #- [ 編集 ]
またもや盗難される予感
http://hotkoreanews.blogspot.jp/2012/11/blog-post_5.html#more
2012年11月5日月曜日
■【文化財】絹に純金だけで描いた高麗仏画、山梨県の寺で発見、鄭教授「朝鮮仏画研究の重要な手掛かりになる」


※>>1
一方、日本で盗まれた仏像・経典の数々がバカチョン国で発見され、バカチョン国の国宝として展示されているのであった。
---------------------------------------------------------------------------------------------------
1994  安国寺(長崎県壱岐島)から国の重要文化財指定の「高麗版大般若経」が
     盗難。翌年に韓国の国宝284号に指定され、盗品は韓国に存在する事が
     判明。
1998  叡福寺(大阪府太子町)から高麗仏画「楊柳観音像」(重要文化財級)を含む
     仏画32点が盗難。韓国に渡った事が判明。
2001  隣松寺(愛知県豊田市)から阿弥陀如来の極楽浄土を描いた,県指定の重要
     文化財「絹本著色阿弥陀仏曼荼羅」など7点が韓国人により盗難。
2002  鶴林寺(兵庫県加古市)から国指定の重要文化財「絹本著色阿弥陀仏三尊
     像」など8点が盗難。韓国人の犯行。
2005  鰐淵寺(島根県出雲市)から「紙本墨書後醍醐天皇御願文」など国指定の重
     要文化財4点を含む,仏画や経典13点が盗難。
2011  安国寺(長崎県・壱岐島)から国指定の重文「高麗版大般若経」が盗難。
     約1年後に酷似した経典が韓国で国宝に指定される。韓国に調査依頼した
     が拒否される。


※そして半年後
韓国には国宝として飾られる高麗仏画が

※高麗仏画をどさくさに紛れて朝鮮仏画って言うな

※盗めぬと判ると火をかけるから、そちらも要警戒だ。

※ここから日帝に奪われた事にするまでが朝鮮日報の仕事です

※対馬でも仏像盗まれてるみたいよ

※高麗仏画でWikiてみたらワロタ

※次は何を盗もうかと物色してたら見つけましたってかw
タヒねチョン!

※また盗まれるぞ!


 >2011  安国寺(長崎県・壱岐島)から国指定の重文「高麗版大般若経」が盗難。
      約1年後に酷似した経典が韓国で国宝に指定される。韓国に調査依頼したが拒否される。

★国ぐるみの計画犯行。そういうレベルの低いありえない国。国交のあることが不思議。
2012/11/06(火) 02:54:24 | URL | 国ぐるみ #55sP0V7E [ 編集 ]
日本はまだまだ被害に遭い続けるつもりのようです
坂本堤弁護士ご一家のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

こういう事件のひとつひとつを、教訓にしていない(下種を入れ続け日本人を危険に晒す)日本を見て、
さぞ無念でしょう・・・まるで何次被害に遭わされているようで、
死が全くの無駄になっているようで、成仏できないでしょうね。
2012/11/06(火) 03:00:00 | URL | 世田谷一家も #nXxDc/c6 [ 編集 ]
【シナ・チョンリスク】必ず日本側が負けるデキレースな裁判モドキ
【日韓】挺身隊の強制労働 損害賠償求め三菱重工を提訴へ=韓国[10/22]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1350905265/


もうちょい前にもやってなかったか?
断交し、関わらないが原則。
「近いと断交できないニダ」とネットでスリコミしているが、北チョンとはどうよ。
もういい加減うんざりなの。存在自体キムチ悪いレベル。
2012/11/06(火) 03:04:46 | URL | 断交まだ? #t/ilrIJw [ 編集 ]
希望日本研究所 倉山満
倉山満が希望日本研究所の所長に就任したそうだ。
http://www.youtube.com/watch?v=sr-YMGDMHac&feature=g-u-u

希望日本研究所
http://www.kibounippon.jp/seminar/

希望日本オープンセミナー動画
http://www.kibounippon.jp/seminar/study/
2012/11/06(火) 03:42:48 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
TBS以上に戦犯である『江川紹子』
▼江川紹子
息子がオウム真理教に出家した母親から脱会について相談され、坂本堤弁護士を紹介する。その後 弁護士一家が行方不明(のち一家皆殺しで発見。

オウム事件ののちマスコミに露出するようになったが、坂本弁護士のお母様に顔も見たくないと言われている。自身も坂本弁護士一家が殺害されていた事実がわかった後、テレビには出ないと言ったにも関わらず、結局悪態をついて儲けている。
最近は、保守議員を貶めるために、ツィッターで、通名で自民党保守議員に献金しようと拡散していた。
共産党江川紹子の存在を坂本弁護士一家事件に書かない事は、真実を歪めます。
2012/11/06(火) 05:28:06 | URL | 菫 #P0/eB2wY [ 編集 ]
新聞と共産主義は一卵性双生児
フリーメイソンは、十九世紀時代にはマルクス主義流にいうならば、国家に対して下部構造からの変革を重点的に行動に示していた。しかし、今世紀に入ってからは上部構造からの変革も考えるようになってきたのである。下部構造よりの変革というのは経済闘争である。マルクス主義である。社会の経済的不満分子、当時では今日と違った、明日の飯が食えないという層が非常に厚かったわけである。そのような層を「絶対的貧困化論」により使簇(しそう)して変革へ向かわせる。つまり、自己の目的に協力させるということである。しかし、今世紀に入ると、その国の上層部やインテリ層に人を送り込んだり、共鳴者を作って、法律面よりの国家機能を弱体化すること、進化思想を吹き込むこと、人間を本能性に回帰させること、などの思想戦を考えるようになった。
法律面から国家機能を弱体化する手段は、例えばゲオルグ・イエリネックによる攻勢であり、これが日本へ真っ先に入ってきて、日本の世論を揺さぶるまでの「天皇機関説」になった。しかしこのような、個人的な活動によるよりも、もっと有効な広範囲に影響を及ぼすことを可能にする手段を考えつくことになる。それが「新聞」であった。(略)自己の目的のための変革を目指すフリーメイソンにとって、このマス伝達機関というものは、共産主義以上の強力な武器となる、ということを彼らが発見するのに、そう時間はかからなかった。世論操作により、自己の都合のよい方向へ歴史を流すということは、まことに痛快であろう。(略)フリーメイソンなくして「今日の新聞」はありえないのである。(略)左翼思想、つまりマルクス主義思想も外ならぬフリーメイソンの創作品であったはずだ。「マルクス主義」と「新聞」は、一卵性双生児なのである。ここで言えることは、新聞が偏向しているのは、何も「新聞」の中に、マルクス主義者が何人いるとかの問題出はないのである。(略)「新聞」は、国家と常に対立する姿勢を、その本質的体質としている。むしろ、そのための手段であるということである。


久保田政男「フリーメイソンとは何か」P365-367
2012/11/06(火) 05:32:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
報道番組から娯楽番組まで、テレビで発信しているものは、ぜーんーぶ「やらせ」ですよね。賢明な人は分かっているでしょうが。
2012/11/06(火) 05:57:33 | URL | 純国産 #- [ 編集 ]
国家検察も反省せいよ!
2012/11/06(火) 06:03:00 | URL | 真摯 #/9hBKkrU [ 編集 ]
日本の将来ブログ で検索を  
怖い!
2012/11/06(火) 06:38:38 | URL | 日本の将来ブログ #- [ 編集 ]
>>「群馬の森」の 朝鮮人追悼捏造碑の撤去を!
瀬戸ブログでこの小文アップが出来ない?弾かれる!
      ↓     ↓
広島平和公園内にある この 慰霊碑は、朝鮮人が日本人と同じ場所は嫌だと言ったために、公園の敷地の外に設置された。その経緯を知らないものが多くなった頃、再び差別と言い出して、敷地内に無理矢理入り込んで来た。
http://homepage.mac.com/misaon1/hamayuu/kankokujin.htm
2012/11/06(火) 07:09:43 | URL | 検察 #dhGNXQmM [ 編集 ]

>今となっては共産主義の失敗は明らかになっているわけですが、当時は共産主義を理想と信じ、北朝鮮を「地上の楽園」と唱え、日本も北朝鮮のような国にしようと
《本気で信じていた人がいたわけです。》
そうならなくて、本当によかったわけですが。

日本の場合、《過去形》で語れません。

今なお、マルクス・レーニン教が非常な力を持つ、異常な国です。

「村田良平回想録」・・・ミネルヴァ書房 、より。
 第十四章、〔日本人よ、恥を知り、矜持を持て〕 

「冷戦が終わるや、欧州の国々ではマルクス主義思想、経済政策論等を唱えていた学者やオピニオン・リーダーは、教職や新聞のコラムからどんどん消え失せて行った (東独の場合は,人文系の大学教授と、高校教員の大部分と、新聞の論説委員等は職を追われた)。

しかるに我が国では、まず文部省は、それまでの偏向した内容の教科書を改めることを怠り、「進歩的文化人」はそのまま大学に居残って名誉教授にすらなり、また

『世界』 の読者は激減した由だが、その出版社、岩波書店は依然として一定の権威を保ち

、朝日新聞も購読者が若干減ったものの、今尚自ら日本を代表する新聞なりとして、出鱈目の内容のことが多い社説を得々として掲載していて、ソ連崩壊という大事件が起っても、北朝鮮による拉致実行という事実が暴露されても、論調はほとんど変わらない。日本社会とりわけ政治の厳しさの欠如のため、反省者も転向者もないまま、かかる勢力が居残っている。日本のみに独特の奇現象が今なお続いているといえる。」


村田良平ーーー元外務次官、駐米、駐独大使を歴任。

2012/11/06(火) 08:16:00 | URL | 町工場の親方  #- [ 編集 ]
日本のマスコミはマスゴミ
まだまだ知らない人がいます。過去にさかのぼったこういう事実は、日本人一億人が知らなければいけません。できれば小学生にもちゃんとマスコミはマスゴミであるとおしえなければ!!
COFFEEさま 応援しています。
2012/11/06(火) 08:18:35 | URL | まだまだ日本には知らない人がいる #tl2iQ/4g [ 編集 ]
日本を破壊する危険な人権法案に反対!

【「人権委員会設置法案」の問い合わせ・抗議先】

◆法務省
 ・代表電話:03-3580-4111
 ・人権擁護局
  FAX1:03-3592-7675
  FAX2:03-3592-7940

◆滝実法務大臣
 ・議員会館事務所
  電話:03-3508-7081
  FAX:03-3508-3861
 ・地元(奈良)事務所
  電話:0743-55-7888
  FAX:0743-55-7081

◆森本 敏(民間任用防衛大臣)
 ・防衛省TEL:03-●5366-3111(代),FAX:03-●5261-8018
 ・個人事務所 TEL:03-●3500-3258,FAX:03-●3504-8258

※その他、地元選出の国会議員に対しては、党派を問わず反対の意志をお伝えください。


11/1 チャンネル桜
危険な「人権委員会設置法案」
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch132
2012/11/06(火) 09:02:49 | URL | 大拡散希望 #- [ 編集 ]
報道番組を装って、偉そうにご託を並べ、反日左翼のプロパガンダを巧妙に垂れ流す関口のサンデーモーニングなどを徹底批判し続ける必要がある。
最悪の不祥事を起こしたTBSなる反日会社が、いまだに存続していることが日本のおかしな世の中を象徴している。ネットの力をますます発揮させる必要があると思う。
2012/11/06(火) 09:47:48 | URL | zatukusa #- [ 編集 ]
全てこいつら半頭オールスターズが起こした事件ばかりです。
ただの受け売りです。
2012/11/06(火) 20:45:34 | URL | 武 #- [ 編集 ]
オウムの言いだしっぺは統一教会!
統一教会は一連の霊感商法騒動で壺が売れなくなりました。

壺の代わりに覚せい剤を製造販売しようと言うのが目的です。

創価学会が仕切った裁判では裁判が長引くなどの理由により覚醒剤の事は不起訴になりましたね、こんな重大な事が。

しかも覚醒剤プラントのサティアンは山梨県警が担当する筈なのに、創価学会の東京警視庁が捜査もせず、住民や被害者が不快感を覚えると言うだけの理由で取り壊しました。
2012/11/06(火) 21:23:31 | URL | KESSELRING #- [ 編集 ]
>2012/11/05(月) 21:35:13 | URL | 妖怪ムクゲババア「椿」w
【続き】


●2月:佐々氏に「維新八策」のダメっぷりを突っ込まれる
___________________________________

●3月:維新八策の中間案に「憲法9条についての国民投票」を慌てて後付け


こんな幼稚な手法で敵に回すとヤバい相手を

手っ取り早くねじ伏せたつもりかい?w



(wwwwwww笑)


2012/11/06(火) 21:37:26 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
売国アニメ?けいおん!
TBSが制作し、社会現象まで広がったけいおん!なんですが、実は登場人物の一人である秋山澪なんですが、一部のネットユーザーからは韓国語読みのチュサンジュと読むそうです。これもおそらくTBSの仕業かと。
2012/11/09(金) 19:00:24 | URL | 愛国人 #p17EO06M [ 編集 ]
岡田克也 肛門に香水を塗る完璧主義者
WaiWai変態報道事件
WaiWai変態報道事件
WaiWai変態報道事件
WaiWai変態報道事件

blog– 岡田卓也 岡田元也 岡田克也 高田昌也 強姦大国韓国のDNA 韓国人売春婦に人生を捧げる変質者 ... 正体 国民が知らない反日の実態 - 岡田克也の正体 TALK-ABOUT 系図で ...aa 生活保護wiki副首相民主党竹島顔色身長弟フジテレビ妻UNIQLO事務所妻選挙区議定書夫人イオン尖閣中国デモマーム松坂死体水パチンコ北朝鮮外相密約韓国日王謝罪賠償売春婦小沢一郎幹事長海苔汚染食材ブログ天皇陛下反日植木職人韓流ホームページジャスコ
2012/11/12(月) 01:28:45 | URL | 岡田克也 エタヒニン在日韓国人の利益が最優先の変質者 #- [ 編集 ]
坂本堤弁護士一家殺害事件(1989年11月4日)から29年
もはや坂本堤弁護士一家殺害事件から29年!もうすぐあっと言う間に来年で、30年です。り
2018/11/05(月) 18:51:11 | URL | 村田良雄 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
発行数が35000部のメルマガ、ロシア政治経済ジャーナル【RPE】で 拙メルマガ【 政治の本質 】が、紹介されました。 発行者の北野幸伯 様、本当にありがとうございました。 ロ
2012/11/05(月) 21:44:23 | 政治の本質
前回の安倍政権は、別に、病気のために不人気になったわけではなく、就任直後は小泉政権の後継ということもあって高支持率だったのに、はっきりしない政策や、いっこうに物事が決ま...
2012/11/06(火) 06:15:34 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.