FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
天皇賞でデムーロが両陛下の前で下馬し跪いて最敬礼・第146回天皇賞(天覧競馬)で優勝し、天皇皇后両陛下に礼儀を尽くし、下馬してひざまずくミルコ・デムーロ騎手・フジテレビは両陛下御出ましや君が代をカット!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




天皇皇后両陛下へ最敬礼するM.デムーロ騎

【競馬】天皇皇后両陛下に跪き最敬礼、陛下も拍手― 天覧レース『天皇賞(秋)』優勝騎手ミルコ・デムーロ氏

http://race.sanspo.com/keiba/news/20121028/ope12102816350009-n1.html
【天皇賞・秋】デムーロ「特別な日に勝てた」
2012.10.28 16:33、サンスポ

天皇賞・秋をご覧になられた天皇皇后両陛下にむかって、優勝馬エイシンフラッシュから下馬して頭を下げるミルコ・デムーロ騎手
天皇賞・秋をご覧になられた天皇皇后両陛下にむかって、優勝馬エイシンフラッシュから下馬して頭を下げるミルコ・デムーロ騎手

 第146回天皇賞・秋(28日、東京11R、GI、3歳以上オープン、国際、指定、定量、芝2000メートル、1着本賞金1億3200万円=出走18頭)日本での騎乗経験も豊富な名手ミルコ・デムーロ騎手が見事にエイシンフラッシュを復活へと導いた。

 デムーロ騎手は「とてもエキサイティングだ。すべて勝つように運が向いた」と喜びの声。「内ラチ沿いを走れて、行きたいところでスペースも空いた。馬の状態も良かったし、内ラチ沿いを行こうと思っていた」とレースを振り返った。

 レース後はご臨席の天皇皇后両陛下に対し、下馬しひざまずき最敬礼。「両陛下がいらした特別な日に、勝つことができてとてもうれしい。この馬の前回の勝利から2年半、僕が勝つために待っていてくれたのかという思いだ」と感激の表情を浮かべていた。



天皇賞(天覧競馬)で優勝したデムーロ騎手は、感激の表情を浮かべて勝利の余韻を確かめた後、スタンド前に戻ってくると下馬してひざまずき、ご来場なさった天皇皇后両陛下に礼儀を尽くした。

感動した!

素晴らしい騎士だ!

【天皇賞・秋】ダービー馬復活!エイシンフラッシュ盾制覇 天皇賞・秋は内を伸びたエイシンフラッシュが快勝。一昨年のダービー馬が復活のVを飾った

平成24年【天皇賞・秋】天覧競馬で優勝馬エイシンフラッシュから下馬して頭を下げるミルコ・デムーロ騎手

平成24年【天皇賞・秋】天覧競馬で優勝馬エイシンフラッシュから下馬して頭を下げるミルコ・デムーロ騎手

平成24年【天皇賞・秋】天覧競馬で優勝馬エイシンフラッシュから下馬して頭を下げるミルコ・デムーロ騎手

平成24年【天皇賞・秋】天覧競馬で優勝馬エイシンフラッシュから下馬して頭を下げるミルコ・デムーロ騎手

平成24年【天皇賞・秋】天覧競馬で優勝馬エイシンフラッシュから下馬して頭を下げるミルコ・デムーロ騎手
平成24年【天皇賞・秋】天覧競馬で優勝馬エイシンフラッシュから下馬して最敬礼するミルコ・デムーロ騎手

平成24年【天皇賞・秋】天覧競馬で優勝馬エイシンフラッシュから下馬して頭を下げるミルコ・デムーロ騎手

■動画
天皇賞(秋)第146回 (GI) 2012年 エイシンフラッシュ 天覧競馬 現地映像
http://www.youtube.com/watch?v=bs9A5Lp7S-o
ミルコ・デムーロ、天皇陛下の前で跪いて礼をする

http://www.youtube.com/watch?v=-HZhmenP-_M



――――――――――
デムーロとは

イタリア人騎手。
「私が一番好きな国はイタリア。次は日本。」が口癖。
イタリアの名家の出で、先祖は十字軍で活躍した騎士団長。
新幹線で東京駅に到着した際は、かならず丸の内の皇居方面を向きお辞儀している。
外国人で初めて日本ダービーに勝ったことと地震直後のドバイワールドカップで日本馬で勝てたことは自分の誇りと自慢
今日の天覧競馬で勝った後の喜びよう
そして、両陛下の前で下馬し、跪いての最敬礼


こいつは勝つべくして勝った
――――――――――


世界最高峰レースの「ドバイワールドカップ」でM・デムーロ騎手騎乗のヴィクトワールピサが日本馬として初優勝!
2011年3月、世界最高峰レースの「ドバイワールドカップ」でM・デムーロ騎手騎乗のヴィクトワールピサが日本馬として初優勝!(関連記事
■動画
【速報版】2011.03.26 ドバイワールドカップ ヴィクトワールピサ!
http://www.youtube.com/watch?v=6wM9ZXEb8mE

―――――――
【M・デムーロ騎手のインタビュー】
今日は日本人のために朝から祈っていました。
ドバイワールドカップを勝てるなんて信じられない。
日本を愛しています。
ありがとう。

歓喜の涙!
そして、日の丸
―――――――







一方、競馬中継をしたフジテレビは、「天皇皇后両陛下の御出まし」も「君が代演奏(斉唱)」のシーンもカット!

今回の天皇賞は、フジテレビの他にNHKと衛星放送のグリーンチャンネルに中継放送をされた。

NHKも許されざる反日テレビ局だが、NHKとグリーンチャンネルは当然「天皇皇后両陛下の御出まし」も「君が代演奏(斉唱)」も放送した。

しかし、フジテレビだけは、両陛下御出ましも国歌斉唱もカット。

朝鮮蛆テレビ(フジテレビ)が君が代演奏の直前に競馬中継を中断し、CMに行くのは、毎度のことだ。

私は、昨年の日本ダービーで初めてこのことを知り、フジテレビに抗議の電凸をした。(関連記事

しかし、その後もフジテレビは一向に改善せず、日本の国歌演奏はカット(韓国の国旗や国歌は執拗に放送)し続けている。




―――――――――
▼フジテレビの表彰式や君が代カット問題まとめ▼

2007世界フィギュア 安藤優勝  君が代カット
2008世界フィギュア 真央優勝  君が代カット
2009世界フィギュア ヨナ優勝  韓国国歌ノーカット放送
2010世界フィギュア 真央優勝  君が代カット

2010.3.27女子フィギュア世界選手権の浅田真央(フジテレビは表彰式をカット)
2010.3.27女子フィギュア世界選手権の浅田真央(フジテレビは表彰式をカット)

2011世界フィギュア 安藤優勝  震災の日本応援演出カット

2011年 日本ダービー レース前の君が代カット(NHKは放送)

2011年 WC女子サッカー 日本優勝 表彰式カット(NHKや米国やカナダのTV局は放送)
米国を破って初優勝を果たし、トロフィーを掲げて大喜びの沢ら日本イレブン=フランクフルト

フジテレビは、なでしこジャパン表彰式をカット
2011年7月18日、女子ワールドカップサッカー決勝戦を放送したフジテレビは、優勝した「なでしこジャパン」の表彰式をカット!(韓国に配慮?との憶測

2012年天皇賞(秋)、天覧競馬で「天皇皇后両陛下の御出まし」や「君が代演奏(斉唱)」をカット!(NHKなどは放送)
平成24年【天皇賞・秋】天覧競馬で優勝馬エイシンフラッシュから下馬して頭を下げるミルコ・デムーロ騎手

平成24年【天皇賞・秋】天覧競馬で優勝馬エイシンフラッシュから下馬して頭を下げるミルコ・デムーロ騎手
フジテレビは、天覧競馬での天皇皇后両陛下の御出ましや国歌演奏をカットをカットしたが、優勝したデムーロ騎手は優勝馬エイシンフラッシュから下馬して両陛下に最敬礼した。
―――――――――






すぽると!韓国国旗のサブリミナル洗脳工作
韓国国旗(太極旗)だらけのフジテレビ「すぽると!」のスタジオ


目立つ位置に韓国国旗  日本国旗はどこにあるでしょう
2011年8月2日放送フジテレビ「世界おもしろ珍メダル バカデミービデオ大賞」で、韓国国旗を目立つように放送。


フジテレビ9月11日放送「GTOエグザイル版」最終回

フジテレビ9月11日放送「GTOエグザイル版」最終回

フジテレビ9月11日放送「GTOエグザイル版」最終回
2012年9月11日放送フジテレビ「GTOエグザイル版」最終回で多数の韓国国旗を繰り返し放映!!


日本の国旗と国歌を悉く避け、韓国の国旗と国歌はしっかりと放送するフジテレビは、まさに朝鮮蛆テレビだ!



★参考画像★
ローマ法王ヨハネパウロ2世の上座にお座りになる先帝陛下(昭和天皇)
ローマ法王ヨハネパウロ2世の上座にお座りになる先帝陛下(昭和天皇)

大英帝国ダイアナ妃
大英帝国ダイアナ妃

タイの王族、ソムサワリー殿下
タイの王族、ソムサワリー殿下

タイ王女
タイ王女

ノルウェー王太子妃
ノルウェー王太子妃

スペイン王太子妃
スペイン王太子妃

アメリカ大統領オバマ
アメリカ合衆国オバマ大統領

━━━━━越えられない壁━━━━━


習近平支那国家副主席
支那の習近平国家副主席

韓国の無礼者たち
下朝鮮の歴代酋長ども

韓国大統領といえば、2002年サッカーW杯(日韓共催)の決勝戦を前に、天皇皇后両陛下と韓国の金大中夫妻が入場する際、金大中が後ろの天皇陛下のことを全く考えもせず、我がもの顔で観衆に手を振り始め、天皇陛下の
2002日韓共催サッカーWC決勝戦で両陛下のお通りを妨害した金大中夫妻
「歴史通」11月号P73~81【「天皇」が憎くて悔しくてたまらない――韓国の天皇陛下への非礼の歴史】に詳細

■↓動画↓
天皇皇后両陛下の邪魔をする金大中
http://www.youtube.com/watch?v=sHp94dQqEL0
天皇陛下と恥知らずな韓国人
http://www.youtube.com/watch?v=lFqa7PzfMWM



李明博韓国大統領夫妻
現在の酋長(韓国大統領)李明博夫妻

2012年8月14日に韓国大統領の李明博は、天皇陛下に対して「日王が韓国を訪問したいのならば罪人らしく土下座謝罪するなら来なさい!」と発言した。
2012年8月14日、韓国大統領の李明博が天皇陛下に対して土下座謝罪要求!
李明博「日王が跪いて謝罪するなら来なさい」「痛惜の念という単語ひとつで訪ねてくるなら訪韓は必要ない」と言明
李明博「日王が韓国を訪問したいのならば独立運動で亡くなった人々を訪ね、跪いて謝罪するなら来なさい」



■その他参考動画
2005 天皇賞・秋 陛下に最敬礼する松永騎手
http://www.youtube.com/watch?v=Gmjhn5xS_Qk
2005 Tenno Sho (Autumn) - winning jockey's salute
http://www.youtube.com/watch?v=qEujVTGAO7I
2012年 東京競馬場 天皇賞(秋) 国歌
http://www.youtube.com/watch?v=_Hw1KhRNbaQ




「デムーロの下馬しての最敬礼に感動した!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
デ・ムーロ騎手が、最敬礼をしている。
 なんと素晴らしい騎手だろう!!

しかし、その横で、棒立ちの日本人(?)の
バカ女! 情けない!!!
2012/10/29(月) 03:00:29 | URL | 会社員 #sSHoJftA [ 編集 ]
イタリアも戦後王制が廃止され共和制になったけど、
国旗、国歌、王族や貴族への尊敬は持ち続けているんだね。
だから、デ・ムーロ騎手は、皇室の価値というものをよくわかっていたのでしょう。
それに引き換え日本は天皇制を維持しながら、最近は日本人騎手が陛下に
最敬礼をしている姿すら見たことがない。

それにしてもチョン蛆テレビ。本当に醜いね。
完全に日本のテレビ局でなくなっている。
2012/10/29(月) 03:38:45 | URL | 深夜人 #- [ 編集 ]
尊崇の念というものがいかに美しいかがわかりました
2012/10/29(月) 04:03:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【米国】■韓国人売春婦で悪質ダマシ文句 → 「日本人とやれる」
【米国】■韓国人売春婦で悪質ダマシ文句 → 「日本人とやれる」
【なりすまし売春民族が社会問題に】2012/10/27

ニューヨークで韓国人女性に売春させていたグループが摘発された。米メディアが23日
までに報じた内容によると、ホームページ(HP)で「日本人女性のキメ細やかなサービス」
を売りに客を集めながら、いざ客が日本人女性を“注文”すると「今日はいないし、日本人
は本番をしないよ」と韓国人女性を勧めていたというから悪質だ。それでも一流企業の重役
やセレブたちが常連で「顧客名簿が流出したら、全米を揺るがす大スキャンダルになる」と
いう。

韓国人女性の売春が日本同様に米国でも社会問題になっている。

韓国人ジャーナリストは「韓国では2004年に、性売買特別法が施行され、風俗への
取り締まりが厳しくなった。風俗街は壊滅的ダメージを受けて、売春女性は海外に大量
流出した。韓国の国会議員が調査して発表したところによると、国外で売春をしている
韓国人女性は10万人以上いて、そのうち5万人が日本、3万人が米国といわれている」
と説明する。

米紙「ニューヨーク・ポスト」によると、ニューヨーク警察が数か月の内偵を経て先日、
マンハッタンに4か所ある売春店の代表ウイリアム・トマス容疑者(42)と、売春店
「E4Aコリア・プライベート・メンズ・クラブ」従業員の韓国人女性イ・ジョン容疑者
(28)を逮捕した。

ほかに国籍が分からない受付の男レイ・スペイン容疑者(38)も逮捕された。
潜入捜査官が店に入ると、オリビアと名乗るイ容疑者が接客してきたため、逮捕に至った
という。

トマス容疑者らは店のホームページ「E4AKOREA」「E4ANY」を開設し、
集客していた。「E4A」とは「エンジョイ・フォー・エニバディー」の略で、誰でも
楽しめるという意味。サイトによると本番ありのサービス料は30分200ドル
(約1万6000円)、1時間260ドル(約2万円)で、メイドや学生服のコスプレ
でサービスしてくれるという。

サイトでは「GFE」なるキーワードが強調されていたが、これは「ガールフレンド・
エクスペリエンス」の略。直訳すると「恋人体験」という意味で、要するにコンドーム
なしのセックスができるとうたっているわけだ。

同紙などでは「顧客はニューヨークの有名企業の重役やセレブたちで、万が一その
リストが流出したら、米国中が大騒ぎする大規模なセックススキャンダルになる」と
報じている。

また、驚くことにこのグループは米国で人気の高い“日本人女性”をエサにしていた。
トマス容疑者は風俗情報紹介サイトで「E4Aグループは本物の日本人女性のセラピスト
を揃えました。セラピストはお客様のニーズにお応えします」と宣伝。自店のHP
「E4A」に誘導していた。

しかし、22日付のニューヨーク・ポスト紙は「警察によると、潜入捜査官が店に
行って日本人女性を指名しようとすると、スペイン容疑者は『日本人女性は本番なしで、
マッサージをするだけだ。抜きたいなら100ドルとチップ40ドルをよこせ』と
言ってきた」と報じた。同店にマッサージ嬢として、日本人女性が在籍していたという
情報は一切ない。

ソース:東スポ
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/50973/
2012/10/29(月) 04:23:14 | URL | 狡猾な嫌われ者 #amXlFcx2 [ 編集 ]
恩を仇で返す孫正義
勝算の薄いソフトバンクのスプリント買収
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-930.html

ソフトバンクのスプリント買収劇ですが、何やら「超」がつくほど胡散臭いようです。

アメリカのメディアは、「孫正義氏は貧しい韓国系の家庭に生まれ、家族は養豚や密造酒販売をしてなんとか暮らしていた。彼が日本で評価されないのは、“出自”のせいではないか?!」と、“お涙頂戴の出世物語”として彼に対して好ましい評価をしているそうです。

何がお涙頂戴?

“犬のお父さん”のCMでは、黒人のお兄さんにバナナを持たせて電話をかける真似をさせるだけではなく、「オバマ似ている…」という人種差別まる出しの酷いセリフまでありました。
口先で騙して、陰で差別する。

アメリカ中にこのCM流したろか?

これだけ日本のマスゴミにチヤホヤされた挙句、後足で砂をぶっ掛ける孫正義、許すまじドン・キホーテ。

余談ですが、孫氏の大親友橋下市長の政党が「相続税100%」とか「老人医療費大幅に上げる」とか言い出していますね。

その所為かどうかは知りませんが、金持ちの年より達は、「老後は南国でのんびり暮らす!」と言いながら、マレーシアだのハワイだの、フィリピンだのへどんどん脱出を図っていますよ。

現在、地上波やBSでも「ロングステイ推進番組」沢山放送されているんだから。

もう、みんな日本が嫌だし、この先日本で暮らすのも不安なのだろう。
2012/10/29(月) 05:09:16 | URL | そんなに日本が嫌なのか #- [ 編集 ]
>>欧米の健全メディア⇒ 損不正義問題
コリ系下層民指摘記事一斉

欧米の一流メディアが、「ソフトバンク」の孫正義社長(55)の“出自”を次々に報じている。橋下徹大阪市長の“出自”を暴いた「週刊朝日」は連載休止に追い込まれたが、欧米メディアの“孫正義報道”も、かなりドギツイ内容だ。ソフトバンクが米国3位の携帯電話会社「スプリント・ネクステル」の買収を発表したことで、どんな人物か、関心を強めている。米紙のウォールストリート・ジャーナル、英紙のフィナンシャル・タイムズ。16日のウォールストリート・ジャーナル「孫正義は日本のドン・キホーテ」と題した記事。〈日本西部(九州)の貧しい韓国系の家庭に生まれた孫〉〈孫はまた、佐賀県の鉄道に近い不法に占有した土地に建てられた掘っ立て小屋で育ったことを明らかにしている。祖母が幼い孫をリヤカーに乗せてあやしていたこと、そのリヤカーは豚の餌にする近所の食堂の残飯を集めるのにも使われたものだったことも語っている〉フィナンシャル・タイムズの週末版(20~21日)は、「夢を持つ携帯のギャンブラー」と題して大きく紙面を割いた。〈父親は豚を育て、密造酒を売った〉〈祖母は豚を育てるえさを近隣住民のゴミ箱から集め、(孫はその)リヤカーのスクラップの上に座っていた〉 欧米紙はなぜ、孫の出自を大きく取り上げたのか。
http://www.nikaidou.com/archives/30878
■戦後の焼け野原になった日本に乗り込んできて、物不足の日本の足元を見るように密造酒を売る。多くの今いる在日朝鮮人は、食べ物が配給されていた日本にやってきて、農家を襲い食糧倉庫を襲い、それらを闇市で売りさばいて財をなした者ばかりである。当時、食べるものがなく飢えにあえいでいた日本人であるが、在日朝鮮人が食料庫を襲うようなことをしなければ、食料は十分にあったと後で判明している。日本人は年金をかけていないともらえない、しかし彼らは「年金かけていないからといってもらえないのは外国人差別だ」といって、テロ民紙党は在日だけに満額の支給決定。
   ↑      ↑      ↑
イタリア地震判決「国民が知るべき事実を明らかにしない罪業」⇒事実すら伝えない日本のマスコミは、(ノ-_-)ノ~┻━┻、もはやマジで「いらね!!」かも(笑)
2012/10/29(月) 07:08:50 | URL | コリゴリ在コリ残党 #zyZOSnzs [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/29(月) 07:47:03 | | # [ 編集 ]
法律や裁判は左翼や在日だけの専売特許ではない。もっと保守も活用せよ!
>“犬のお父さん”のCMでは、黒人のお兄さんにバナナを持たせて電話をかける真似をさせるだけではなく、「オバマ似ている…」という人種差別まる出しの酷いセリフまでありました。
口先で騙して、陰で差別する。

アメリカ中にこのCM流したろか?

冗談でなく、これは非常に有効な手段ですよ。ソフトバンクを潰すには。

キチンとCMのコピーはとってありますか?
アメリカの(黒人)人権団体その他に渡せば、ソフトバンクは巨額の買収をした後にアメリカで人種差別企業としてレッテルを貼られ商売にならず確実に潰れます。人種統合を行わなければならないアメリカはそういうことに厳しいですから。必ずやるべきですね。やるならお手伝いしますよ。実際に人種差別企業なのですし、法的および社会的制裁を受けるべきです。ソフトバンクと孫正義は。

番組の背景で誇示している太極旗でわかるように、その劣等感と自己顕示欲からどうしても日本人や黒人を馬鹿にしたい欲求を抑えられない屑民族がわざわざ公共放送で弱点を晒しているのです。これを使わない手はありません。朝鮮人の自業自得です。みなさん。皆でぜひやりましょう。
2012/10/29(月) 07:48:59 | URL | 名前を書いてください #eODBluyE [ 編集 ]
2012.10.23 msn産経ニュース 

【from Editor】
南京取り立て裁判の怪
2012.10.23 08:04 (1/2ページ)

 11月9日に東京地裁で奇妙な裁判が始まる。ある老中国人女性が日本の出版社と日本人著者を訴えているのである。
 この女性は1937年のいわゆる南京事件の被害者だとして、これまで、さまざまな証言をしているが、その内容に矛盾があるとして、日本人研究者が疑問を呈した著書を日本で刊行した。ところが中国人女性は、言論で反論したり、事実関係で争うことをせず、「精神的苦痛を受けた」として著者と展転社という日本の出版社をなんと南京の人民法院に訴えたのである。南京の法院は日本人著者に召喚状を送ってきたが、召喚に応じる義務はなく、出廷しなかった。南京の法院が訴えを認めないはずはなく、即日、両者に日本円で500万円を超える賠償を命じる判決が下った。
 日本と中国は裁判の「相互保証」の取り決めがないため、判決を日本で執行することはできない。ところが、この中国人女性は、こともあろうに東京地裁に強制執行を求める訴訟を起こしたのである。いってみれば南京で下った損害賠償金を、取り立てられるように日本の裁判所に訴えてきたのである。その裁判が始まるのだ。
 南京事件の被害者と名乗る他の女性も、同じ展転社の書物や著者を訴えているが、それは東京でのことだ。もし、今回の裁判で中国人女性の訴えが認められると、南京の法院で一方的に下された判決が、日本でも有効とされ執行されるという、とんでもないことになってしまう。
 こういっては何だが、展転社は社員数人の弱小出版社である。しかし、これまで南京事件を疑問視する多くの出版物を刊行してきた。歴史の真実を伝えることを使命としているからだろう。弱小だから資金はない。中国側がそこを突いてきているのは明らかだ。その証拠に他の出版社に対しては訴訟を起こしていない。弱いところから攻めようというのだろう。
 もし、とんでも判決が出れば、言論の自由は消し飛び、出版社の命運は尽きる。中国で一方的に下された判決が日本で執行されるなどということが許されていいはずがない。
 そこで有識者が立ち上がって「南京裁判 展転社を支援する会」が発足した。会長は評論家の阿羅健一氏である。同会は裁判費用をふくむカンパを募っている。

郵便振替口座は「00170-1-679142 展転社を支援する会」。

(編集委員 大野敏明)

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121023/trl12102308050000-n1.htm
2012/10/29(月) 08:16:27 | URL | 大拡散希望 #- [ 編集 ]
都知事選に白州次郎氏のお孫さん!
ありがとう!ミルコ。
天皇陛下、皇后陛下を大切に思ってくれて。
嬉しくて涙が出ました。
特アとはどうあっても、過去を振り返るともう敵対関係しか築けないことを日本はいい加減分かるべきです。
歴史と伝統の重みを認識している国民のいる国と、
日本は付き合って行かなければならない。

この人物がどういった人物か調べなければならないけれど、
(あの脳科学者がくっついているからな)
日本の流れが変わってきている気がします。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121029/elc12102900370000-n1.htm
2012/10/29(月) 08:31:39 | URL | 青みかん #- [ 編集 ]
私もTV中継で、天皇・皇后両陛下へのイタリア人騎手のお辞儀を見ました。
民度の低いどこぞの大統領とは、雲泥の差です。
無礼な国が近所にあるだけで不愉快さが増す今日この頃、、、
冷え込んだシナと朝鮮との関係を立て直すためなのか?盛んにテレビで、この2国を取り上げている。観光へ誘っているようだが・・・
日本は、受けた侮辱を忘れてはいけない。
距離を置くべきなのに、強欲な商人が動いている。
「チャイナ・ウォーズ」ピーター・ナヴァロ著を
読むと、シナがいかに悪党かが分かる。
付き合う相手ではないと思う。
関わり合っては行けない国、それがシナ・朝鮮。
2012/10/29(月) 08:57:58 | URL | comet #- [ 編集 ]
白洲信哉(1965年生)のブログ
2012/10/29(月) 09:01:52 | URL | コリゴリ #hJu/wrjQ [ 編集 ]
御前レースだけに、・・・
「5の前」で、
4番フェノーメノが
勝つと思っていました。

でもデムーロさん
とても素晴らしかったです。

礼儀が素晴らしい人好きです。

・・・・・・・・・・・・・・

第146回天皇賞(秋)サイン予想 
御前(5の前)レース 日本はそのままが良い?馬券
http://ameblo.jp/phrasemonsters/entry-11390538322.html
2012/10/29(月) 09:14:12 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
日本は自国を守備する体制をどんどん増強して行くしかない!真の日本防衛は何かを国民各自真剣に考えて行く事態が迫っている。
民主党政権はまもなく崩壊・解体するとして、おそらく次の政権は憲法改正で自衛隊の自衛軍化と成人前の若年層の兵役の義務はやっていくと予想される。竹島や尖閣の問題はそれに伴い緊迫化の火種は常態化で続行ですかね?不幸中の幸いっていうか日本という国は小国であったのとアメリカの事実上は植民地政策のような搾取構造でやってきたのがある意味効を奏している感じです。維新の会の公約に在日米軍を2030年全廃させる問う言う、アメリカとしては国際防衛戦略上は特に日本の在日米軍基地は外せないのですがね。維新の会は選挙で当選したいが為に掲げている口約な分けで。
2012/10/29(月) 09:18:17 | URL | 事態切迫 #wiN0PTKE [ 編集 ]
今すぐ改名しろ
 そのうち富士山が怒つて噴火すると困るから、さつさと朝鮮洗脳蛆虫テレビに改名しろと何度言へば分るんだ、フジテレビよ。
2012/10/29(月) 09:43:45 | URL | キラーT細胞 #hqApaMH2 [ 編集 ]
>南京取り立て裁判の怪
2012.10.23 08:04 (1/2ページ)

>11月9日に東京地裁で奇妙な裁判が始まる。ある老中国人女性が日本の出版社と日本人著者を訴えているのである

???
その訴えられている出版社の本は、中国語に翻訳されているのでしょうか?
翻訳されていないのならどうやってその老シナ人女性は、内容を知ったのだろう?

ただ単に南京事件の本を出したから、弱小出版社だからとかで、足下見た上、、、
精神的苦痛を受けたから、何それ?

シナでの、出鱈目裁判を・・・日本が真に受けること自体、信じがたい。
あのシナがどういうことをしているか知っていたら、、、まともじゃないのだから・・・

そんなむしゃくちゃな訴えを東京地裁が裁判として受け付けること自体、信じられない。

普通、門前払いじゃないの?

そのシナ人女性の目的は、お金が欲しいってこと?

なんか、またシナ人の正体みたりってことですね。
ハァー、やりきれないね。

完全に日本は、舐められている。


2012/10/29(月) 09:44:06 | URL | comet #- [ 編集 ]
「こいつは勝つべくして勝った」
こう言う表現の仕方すんなよ。
褒めるなら、こいつ呼びすんな。
2012/10/29(月) 09:45:52 | URL | タコ #- [ 編集 ]
白州ブログから
すごいものが攻めてくるような異様な音で目覚めた。嘉手納から飛び立つ戦闘機の音だった。読谷は米軍が最初に上陸したところ、村の長老が「海が真っ黒だった」と話していたのが印象的だった。中韓などから戦争責任のニュースも聞かれることがあるが、ここではまだ戦後はおわっていない。「もはや戦後ではない」横柄な内地の人の発想である。「日本なんか見捨てて独立しちゃえばいい」僕の過激な言動に呆れ顔の人もいたけれど、地政学的にもこんなに可能性がある島はないんじゃないかと思う。基地の問題は根深いので一言では言えないが、基地の借地代金が十億を超える夫婦がいるというのだからかなり異常な関係で、基地返還を要求しながら、裏では「返さないで地代よろしく」というグループもあるという。原発の問題も基本的には同じ構造だが、中央政府をあてにすることなく、地域が自立していく国造りをはじめる時期なんだろう。

http://www.shirasushinya.jp/blog/index.html

ちょっと橋下に似てないか?贋保守の感あり。
沖縄を独立させるなんて、爺様が聞いたらなんというやら。
2012/10/29(月) 09:49:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>こいつ呼び
その前にブログ主は「すばらしい騎士だ!」と言ってるじゃんか。

これは最大限の賛辞だろう。

騎手じゃなくて、騎士。まさに騎士道の鏡だ。

巨乳アイドルや女子穴(どちらも蛆テレビがらみ)に振り回される
近頃の日本人騎手は、デムーロの爪の垢でも煎じて飲むべし。
2012/10/29(月) 10:12:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
 先日のレースは国歌があったのですか。 確か国歌は年2回でジャパンカップかなんかとあと一つと思ってました。 なぜそこまで国歌を忌み嫌うのかわかりません。 何年か前の放送で(フジ)「今、場内では国歌が流れているようです・・」とかアナウンサーが言ってて「国歌をやってんならそれは放送するべきだろう!」とテレビに向かって叫んだことがありました。あわててNHKに換えたらもう終わる寸前・・  そんなのがまだ続いていたとは。情けないです。
 デムーロ氏、素晴らしい! ちなみに今日は天皇皇后両陛下をお迎えしての国会開催。2時から放送があるようですね。日本の国会議員がどういう態度で臨むのか? チェック。
2012/10/29(月) 11:06:30 | URL | zero #- [ 編集 ]
女がオッサン化している!
http://news.livedoor.com/article/detail/7081166/

 女性のオス化が進んでいる。仕事もバリバリこなし、職場やプライベートでの行動、物言いも男前になったのに加え、ヒゲが生えるなど身体のオス化を訴える女性も。このままでは日本から女がいなくなる!?

【恋愛・セックス編】グラビアアイドルの身体を見てコーフンするオス化女子

 女体に注がれる視線。かつてそれは男性によるものだったが――。
2012/10/29(月) 11:24:03 | URL | こぴぺるよん #- [ 編集 ]
>こう言う表現の仕方すんなよ。
全く同感。


「こいつ」=「おまえ」

辞書には「目下のものに使う」「軽侮な呼び方」と書かれてますたw

ミルコ・デムーロさんの生年月日は、1979年1月11日の33歳。
ブログ主さんはデムーロさんよりずっと年上なんだろ。

いくら悪意が無く親しみを込めた表現であったとしても、
全く見ず知らずの赤の他人から「こいつ」呼ばわりされたらどうなのかな?

相手やTPOによって言葉を巧みに使い分ける俺の場合でも、どうでもいい低能相手にしか使わないけどな。
2012/10/29(月) 11:40:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
またいつものゴキブリ在日の自作自演かww
2012/10/29(月) 11:53:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
天皇皇両陛下へ敬意を表し跪くデムーロ騎手の写真。
胸が熱くなりました。
2012/10/29(月) 11:53:45 | URL | 花 #- [ 編集 ]
くだらん揚げ足取りしてんじゃねえよ在日。
2012/10/29(月) 11:55:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
宮内庁はミルコ・デムーロを園遊会に呼んで欲しい、イタリア大使館を通じてお礼を/

宮内庁

https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

イタリア大使館



住所

2-5-4, Mita
Minato-ku
Tokyo (東京) 108-8302
日本



電話

国内: (03) 3453.5291
国際: +81.3.3453.5291



Fax

国内: (033) 456.2319
国際: +81.33.456.2319



Eメール

ambasciata.tokyo@esteri.it



ウェブサイト

www.ambtokyo.esteri.it
2012/10/29(月) 11:57:49 | URL | 彩 #- [ 編集 ]
>>なぜそこまで国歌を忌み嫌うのかわかりません
>>日本に報道は無い、テロ・メディアの侵食あるのみ!
メディア・政治への反日勢力の侵食

日本人への情報・政治観への封殺

堂々と日本国民へ偏向報道テロ事件が頻発(国民一致の象徴をTV、教育から消していく)

大事故、惨劇、日本人貧窮死亡頻発、社会道徳崩壊へ急落

日本人成り済まし議員の役割の終焉、全員朝鮮名を名乗りだす!

ビッグ・ブラザーが公然と表舞台に出現 (別種の国旗が揚がる)
2012/10/29(月) 11:58:01 | URL | ・日本開放手順 #uVc5FQSk [ 編集 ]
>>野田三次内閣・テロ民主党・在日コリだらけ!!
▼内閣府副大臣 白眞勲
▼外務省アドバイザー 姜尚中(東大教授)
▼内閣府顧問(男女共同参画)辛淑玉(明大招聘)
姜尚中--- 身の毛もよだつ生姜がNHKにやっと出なくなったと思っていたのに内閣府出現!
↑   ↑   ↑    
これ、敵性害国人が日本の政治に侵入しているってことですよね? 憲法違反だよ!無法ならず者集団だ!
2012/10/29(月) 12:04:20 | URL | 日本開放手順 #uVc5FQSk [ 編集 ]
>2012/10/29(月) 11:55:04 | URL | 名前欄に名前書こう
グゥフフww


低能ヒキニートのゴキブリチョンがいちいち反応してんじゃねーよwww


2012/10/29(月) 12:13:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
またテレビ東京が売国&亡国番組を放送!
テレビ東京=日経グループが、また売国&亡国番組を放送する。
本日22時からテレビ東京が

「未来世紀ジパング」

を放送するが、新聞のテレビ番組欄には

「潜入•••あれから1カ月中国で今•••反日じゃない大暴動が▽日本企業セミナーに学生殺到!」

とあり、怪しい限りである。
先日のシナ全土における空前の反日大暴動で日本企業が大損害を被ったばかりであるにも関わらず、中国様の命令でまたテレビ東京は売国&亡国番組の放送である。

今回の中国様の命令は
「俺様の縄張りで起きている暴動は反日大暴動だけではない事を印象付けろ!
日本企業セミナーにはサクラの学生を殺到させてやるから、俺様の縄張りへの投資は全く問題無い様に見せかけろ!
日本から金をもっと集めて来い!」
である。
テレビ東京に限らないが、暫くはこの手のテレビ番組や新聞記事は増えるだろう。
これでテレビと新聞しか情報入手源がない団塊の世代を中心とするバカな日本人は簡単に洗脳され騙されてしまう。
現在日本の政治・経済の中心となる年齢層は、戦後間も無く産まれた団塊の世代の層であろうが、この層はテレビや新聞に酷く洗脳されており、日本の国力や国家威信に対して実に多くの害悪を与えている。
もういい加減にシナに進出しよう等とバカな事を考える事は止めるべきである。日本はシナに高いゲタを履かせてやる必要は全く無く、自らがその高いゲタを履くべきなのである。
また、日本政府は売国&亡国番組を放送するテレビ局からは放送免許を剥奪し解体する事により、その構成員を全員失業者にすべきである。
2012/10/29(月) 12:14:00 | URL | ニック #lCBQkjls [ 編集 ]
 私は先程「両陛下をお迎えして・・」と書きましたが天皇陛下おひとりですよね?
 誠に申し訳ありませんでした。
2012/10/29(月) 12:40:57 | URL | zero #- [ 編集 ]
日王拘束土下座謝罪の写真が足りないな。
2012/10/29(月) 12:59:25 | URL | nanashi #- [ 編集 ]
まさに騎士、ナイト
隣の女性は残念ながら、礼儀などは知らない人のようですね。
とっさにも対応できてないようですし・・・。


もう不治テレビは問答無用で潰すのみ!
2012/10/29(月) 13:14:43 | URL | 国民 #2q8ktpK6 [ 編集 ]
展転社の件
チャンネル桜で以前放送されました。

http://www.youtube.com/watch?v=HZpFCoJzVyk

チャイナで勝手に翻訳されて発売されたとか。しかも管轄裁判所ではないので、本来裁判自体が成立しないはずではないかという事でした。
2012/10/29(月) 13:14:58 | URL | 石見人 #3n3kWiaA [ 編集 ]
メディア何故国民に報道しないのか!--- シナ系帰化人を誇り、選挙ポスターにそれを(姓)誇示までしていた
沖縄でオスプレイや米兵レイプがシナ系マスゴミに叩かれているが。

沖縄県内の犯罪率と米兵の犯罪率を比べた場合、どちらが多いのか?政府は公表すべきだ。また、現、沖縄知事は帰化人だヨ。この知事と、前任の稲嶺恵一は選挙の際、それぞれシナ系帰化人を誇り、選挙ポスターにそれを(姓)誇示までしていた(仲井真は蔡、稲嶺は毛だ)--この事実をなぜ報道しないのか?中国が沖縄まで自国の領土だと増長するはずだ。オスプレイも反対するはず、同胞に知事がいるのですから。日本人が微小の反日帰化に肩身のせまい思いをするのはおかしい!
2012/10/29(月) 13:16:14 | URL | はおかしい! #1trxCHSE [ 編集 ]
ウジテレビ本当に恥ずかしいわ
外国人に最高の儀礼を尽くして頂いたのに、当の日本人が君が代カット、両陛下御出ましカットなんて、あきれたわ
あれ?ウジテレビって朝鮮のテレビ局だっけ?それじゃ仕方ないか
マジでウジテレビは朝鮮放送に名前変えろや
2012/10/29(月) 13:44:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
馬鹿女、というのは少しいただけません。
あまり詳しくないのですが、確か本来は馬から降りては駄目ではなかったでしょうか。解説者などの方も少々驚いているようでした。
女性は馬から降りるとは何かあったのか、ということで近づき、珍しい状況にすぐには把握できなかったのではと思います。しかしそのあと察して離れましたから。
粗を捜して貶すよりは純粋に賞賛したいと思います。
2012/10/29(月) 13:53:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
騎士道を見ました
ミルコ騎手の最敬礼に中世の騎士道精神を見たような気がします
有難うミルコ
2012/10/29(月) 14:03:35 | URL | みるる #- [ 編集 ]
本当は下馬していけなかったんだけどね
処分されなかったみたいだから今回はおおめにみてくれたのでしょう

ただ動画での日本人のコメントがいただけない。無知をさらして日本人にはできないだの、日本人より日本人らしいだの適当なコメントはしないでいただきたいね。
2012/10/29(月) 14:07:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
10/24.20:09時事ドットコム

>首相から、法務省の外局に人権救済機関「人権委員会」を設置する法案について、臨時国会提出を目指すよう指示を受けたことを明らかにした

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012102400539
2012/10/29(月) 14:11:16 | URL | 大拡散希望 #- [ 編集 ]
感動的な記事ありがとうございます。
胸が熱くなったところで『超えられない壁』、お紅茶吹きました。。。
2012/10/29(月) 14:15:51 | URL | tea #- [ 編集 ]
迷惑行為しかしないキチガイ民族朝鮮人
2012/10/29(月) 12:58:10.40 ID:???

従軍慰安婦問題で、日本に謝罪を求める広告を米ニューヨークの
タイムズスクェアに掲載していた韓国のソ・キョンドク教授が、
日本の大学40箇所に同類のポスター1万枚を貼り付けたことが分かった。

複数の韓国メディアの報道によると、ソ教授は、
東京大学、京都大学、岡山大学、大阪大学、名古屋大学、神戸大学、拓殖大学、立教大学といった大学に対し、
50人ほどの留学生とともに構内の掲示板や学食、寮などにポスターを貼った上で、
「対話と常識が通じない日本政府を相手にするよりは日本の未来主役の大学生らを相手に
日本軍慰安婦実状を知らせ、世論を造成するために」と述べている。

ポスターは1971年、ポーランドを訪れたドイツのビリー・ブラント総理が
ナチスのユダヤ人虐殺を謝罪する写真を背景に、いわゆる従軍慰安婦問題に関する説明が英文で書かれている。


韓フルタイム  2012年10月29日12時30分
http://news.livedoor.com/article/detail/7089196/


ちゃんと大学側の許可を取ったのか?
coffee様には主要大学に電凸して実態を調べてほしい。そして若い無知な学生に悪影響が出ないよう大学側に廃棄を要請してほしい。
2012/10/29(月) 14:18:19 | URL | 名前を書いてください #eODBluyE [ 編集 ]
追加
2012/10/29(月) 13:13:15.76 ID:???
ソ・ギョンドク聖信女子大教授と留学生たちが日本の主要大学40ヶ所余りに日本軍
慰安婦ポスター1万枚を附着した。

ソ教授は29日「去る3週間、50人余りの留学生と共に日本の主要大学に日本軍慰安婦
問題の謝罪を促求するポスターである‘DO YOU REMEMBER?(覚えていますか?)’と
‘DO YOU HEAR?(聞こえますか?)’を1万枚附着した」と明らかにした。

ポスターは東京大、京都大学、岡山大学、大阪大、名古屋大、神戸大、拓殖大、
立教大など40個余りの主要大学の掲示板、学生食堂、寄宿舎、外国人語学堂などと
大学前の食堂通りに貼り出された。

http://image.chosun.com/sitedata/image/201210/29/2012102900340_0.jpg
岡山大学構内に貼られた「Do You Remember」(覚えていますか)ポスター

‘DO YOU REMEMBER?’はヴィリー・ブラント前ドイツ総理がポーランドを訪ねて、
跪いてナチのユダヤ人虐殺を謝罪する写真を収めている。

その上には英文で「1971年、ドイツのヴィリー・ブラント総理がポーランドで謝罪する
ことで欧州平和に大きく寄与した。2012年、韓国の日本軍慰安婦お婆さんたちは
今もなお日本の真心のこもった謝罪を待っている」という文句を書いた。

去る5月、ニューヨークタイムズに広告として載せられたこのポスターはニューヨーク
タイムズスクエアに大型ビルボード広告看板としても作られて今月初めから展示されて
いる。

http://image.chosun.com/sitedata/image/201210/29/2012102900340_1.jpg
岡山大学構内に貼られた「Do You Hear」(聞こえますか)ポスター

‘DO YOU HEAR’も去年12月、ウォールストリートジャーナルに全面広告として
載せられた。

‘DO YOU HEAR?’は慰安婦お婆さんたちの在韓日本大使館前水曜集会の姿を撮った
写真を背景に「彼女たちの叫びが聞こえませんか?彼女たちは第2次世界大戦当時
‘日本軍隊慰安婦’として生きなければならなかった被害者たちです」と英文で紹介した。

ソ教授は「対話と常識が通じない日本政府を相手にするより日本の未来の主役である
大学生たちを相手に日本軍慰安婦の実情を知らせて世論を造成したくてポスターを
貼り付けた」と説明した。

彼は「特に世界の若者たちの世論造成がより重要なので今後米国や欧州など世界主要
大学にポスターを貼り付けて行く計画」と付け加えた。

▲朝鮮日報(2012/10/29 09:48)
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2012/10/29/2012102900387.html
2012/10/29(月) 14:23:25 | URL | 名前を書いてください #eODBluyE [ 編集 ]
外国人に日本の税金を支給するな!
上記の件には韓国人留学生が関わっている可能性があり、日本政府はこれらの反日政治活動に日本の国費による奨学金留学生が関わっていた場合、国費による奨学金支給を取り消し、支払い分の返還を命じた上、退学および国外追放処分にするべきである。
2012/10/29(月) 14:33:50 | URL | 名前を書いてください #eODBluyE [ 編集 ]
追加
97 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/29(月) 13:27:03.99 ID:Z74eY48w
>>49
一番目の写真は他の掲示物の上から貼ってる。
無許可の違反掲示物くさいね。


98 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/29(月) 13:27:04.40 ID:vzcp71dO
今朝この件で、東京大学、京都大学、岡山大学、大阪大学、名古屋大学、神戸大学、拓殖大学、立教大学に電話して
この無断掲示物を取り除くようお願いしといた。各大学のキャンパス中に通達するから時間はかかるだろうが、どの大学も
取り除く意思はあるみたいでよかった。

電話全部かけ終わるまで30分以上かかった。おまえらは俺をほめなさい。
2012/10/29(月) 14:59:37 | URL | 名前を書いてください #eODBluyE [ 編集 ]
お疲れ様です。
ミルコ騎手は本物の「漢(おとこ)」です、流石は騎士の末裔です。
どこぞの国の白丁(ペクチョン)ふぜいとは大違いですね。
2012/10/29(月) 15:01:32 | URL | kuma #h4ISIBTM [ 編集 ]
韓国人は、狂っている。

慰安婦と言う言葉自体、ずっと後に出て来た作られた言葉で、それを使うことさえ不愉快極まりないのに、、、
ドイツのホロコーストと同じ土俵に乗せて、謝罪要求するなど、無礼そのもの、もっての外、、、むかつく。(怒)
日本の大学にポスターを貼る計画は、けしからん。
許せることでは無いと思う。

ウソごとをさもあったかのように、捏造・洗脳するのは、シナと同じで・・・日本も受けて戦わねば、、、このまま、放置できない。
すでに、情報戦、心理戦がはじまっている。

2012/10/29(月) 15:16:45 | URL | comet #- [ 編集 ]
きもー
>2012/10/29(月) 02:00:27 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]

キモイですね、この人。
言葉使いが日本人と思えない・・・半島の方ですか?
気になってコメ欄見たんだw?

私はサプリや本は買ってませんが、ほしけりゃ買えばいいじゃん。
アフィリエイトや本代は毎年伊勢神宮へ奉納してますよ。
あなたはケンカ腰でしか物が言えないんですか?
それじゃ火病の国の方と同じですよ。
もう私に関わらないでください。キモ過ぎる。
2012/10/29(月) 15:32:27 | URL | 敬神崇祖っ子 #- [ 編集 ]
ほちま @hotimakikou か弱いのでやさしくしてね(> ω<)ふぉろーされると喜びます ネットタレント(フリー)
それ甘えでしょ。そんなこといってたら中国韓国台湾にもってかれるよ





ほちまとは?
2012年1月より芸能活動を開始。ツイッター、ニコ生界にプリンスとしてカリスマ的存在を存分に発揮し、ニコ生ではランキング1位を獲得するなど著名的な活動をする。今後の活動に目が離せない存在!! .
2012/10/29(月) 15:58:30 | URL | ほちま @hotimakikou ネットタレント(フリー) #- [ 編集 ]
ミルコ・デムーロ騎手の跪いての敬礼に、じんときました。
指で「ハートマーク」と思ったら「○」あれは日の丸の「まる」なんですね!
2012/10/29(月) 16:08:46 | URL | ドバイで号泣 #- [ 編集 ]
日本は国名を変えろ、又は戻せ!
国(国名)の種類は、公国、共和国、王国、

日本以外の国は全てこの三つのどれかです。


しかし、日本だけは帝国です、欧米列強国を始めまともな国は天皇を、

His Majesty The Emperor.

として皇帝待遇します(特ア以外)。

解りやすい例を挙げると晩さん会では必ず白の蝶ネクタイで迎えます。

首相、大統領、軍人、と言うのはMAJESTY=陛下より格下で、EXCERENCY=閣下です。

EMPEROR=皇帝、は世界で日本の天皇しか居ません、殆どが共和国です。

国名を、EMPEROR OF JAPAN=日本帝国か大日本帝国に変える運動をしましょう。


余談になりますが、味噌汁の具ブログのみたいな実氏が申す様に、

明治朝廷=西南人は天皇=MAJESTYを、大元帥=EXERENCYにしてしまいました。








2012/10/29(月) 16:20:00 | URL | KESSELRING #- [ 編集 ]
日本を侮辱する反日企業は、日本からでてけ
犬で日本人や、黒人を差別するCMの意味を知り、怒る日本人が日に日に増えた。iPhoneが独占できない状況になり、もともと電波のつながりがとても悪いので、日本では勝ち目がないと判断。海外に軸足をおき初めたのでしょう。
2012/10/29(月) 16:53:52 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
ネトうよは犯罪にすべき。福島いって放射能あびてこいや。そせてせにやがれ。 俺は愛国心者だから言える

2012/10/29(月) 17:19:47 | URL | ほちま @hotimakikou ネットタレント(フリー) #- [ 編集 ]
私は公営とはいえギャンブルにいいイメージは持っていませんでしたが、この旗手の下馬して最敬礼に感動しました。
YOUTUBEでその場面を見ましたが、旗手が最敬礼した際の観客の『うぉーーー』という歓声にも感動しました。
その後のJRAの(本当は下馬してはいけないけれど)陛下の前で不正があるはずもなく、今回は不問にしました、という対応にもちょっと感動しました。
2012/10/29(月) 17:32:55 | URL | 名前を書いてください #IOwrre66 [ 編集 ]
伊勢白山道のネット布教活動をする信者のバカっぷり!
教祖が伊勢神宮に全額寄付してる証拠はあるのか?全額寄付しないでポケットマネーにしてるぞwwwwwwww
おまえは詐欺にひっかかるタイプだぞwwwwwwww
おまえ教祖に騙されて、coffee先生ブログ上でちょくちょくネット布教活動んだろが!

先祖供養と神と感謝を謳い文句にしてる教祖は信者ひとりひとりにコメ返信して、アマゾンアフィリエイト商品の健康食品や教祖著者本を売りつけやがってんじゃねえか!

こーゆーのを悪徳ネット霊感商法というんだよ!
顔を晒さずネットビジネスしてるんなら、振り込め詐欺師だぞ!

伊勢白山道の「日本は他国を助ける福祉国家になるべき」だの
「生かされてることに感謝すれば日本が救われる」だの
     ↑
こーゆーのをバカルトっていうんだよ!つか、ウザキモっ!

日本は他国を助けてる場合かよ?!教祖は政治音痴バカか?ネット朝鮮カルトか?
感謝なんかしても日本は救われねーぞ!小学生でもわかるぞ!

オイラは日本は在日強化チョンを強制送還して、核武装して国益重視で軍事強化をしないと日本は救われないと考えてる!

日本は外国人や他国に援助する福祉国家なるべきなどと説法する
カルト売国奴教祖なんて、
日本から出ていきやがれ!!!

カルトが日本人を愚民化にする!!!

カルトが日本を滅ぼす!!!

在日同和部落カルトが日本を滅ぼす!!!

伊勢白山道信者はcoffee先生ブログ上でのネット布教活動を止めろっ!










2012/10/29(月) 18:37:13 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
同意、今後もコメ欄監視よろしく ↑  ↓ ↑   ↓
伊勢白山道凶信者はネット布教活動を止めろっ!
2012/10/29(月) 18:50:17 | URL | コリも在日コリも狂ってる ! #YJZOC7to [ 編集 ]
人権委員会設置法案
在日の女に「おはようございます」と言ったら逮捕されるのか

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1644.html

2012/10/29(月) 18:56:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
萌えろ、戦車道!
「ガールズ&パンツァー」 PV
http://www.youtube.com/watch?v=SIrMJSX6lbw
http://www.youtube.com/watch?v=bcv3fLTlD-k

「ガールズ&パンツァー」 OP
http://www.youtube.com/watch?v=uznHUxmSniM

限定配信「ガールズ&パンツァー」
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00066/v12598/
2012/10/29(月) 19:01:13 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
脳無し人種のコリ製ラーメンの「発がん性物質回収事件」世界に蔓延中、
"ネズミの頭が混入した事件以来の大型問題" 発がん物質検出で--コリ食品メーカー「膿芯」ラーメンの粉末スープから微量の発がん性物質!
・コリの国内メディアは、膿芯ラーメンの回収騒動が海外にまで広がっていると報道。しかしまるで、自国内は回収するが、他国は回収しなくていいニダ、の言いようだな。
・なんだよ!ネズミの頭って!! ?いいかげんにしろチョン!コリ!!!お前たちは何も作るな、脳無し人種!
2012/10/29(月) 19:10:47 | URL | ! #sIVvp/1E [ 編集 ]
>ほちま

そんなにウリナラへの愛国心を誇示するなら、ゴキブリ半島にとっとと帰れゴミ在日。
2012/10/29(月) 19:11:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
岡田克也  天皇制は差別、格差の象徴    イオン  岡田卓也 岡田元也 岡田克也 高田昌也 強姦大国韓国のDNA 
マーム(ジャスコ)の死体水飲ませ事件。

v-132v-132http://warabidani.iza.ne.jp/blog/ent...v-132v-132
zyama533さん   マーム(ジャスコ)の死体水飲ませ事件。  
http://warabidani.iza.ne.jp/blog/entry/826398/

これって、すごくないですか??死体の水を飲んでいて水質検査したら大丈夫だったからと。。
その検査がおかしくないですか 絶対、松阪の保健所もぐるですよね。
金の力はすごいですね。死体が一ヶ月使った水のんで。
考えただけでもキモ
松阪市民万歳

bskasutaさん
日本のマスコミは、普段は報道の自由を叫んでいるくせに、変なところで自主規制しますよね?
じつは国民が知らないだけで、こうした自主規制は度々行われているのかもしれません。
それにしても、マーム(ジャスコ)の企業倫理はひどいですね。隠蔽の為に徹底した箝口令を敷いたこともそうですが、27日に浄化槽で水死体が発見されてから、30日のお客様感謝デーまで平然と営業をしていたというのですから。
保健所も同罪ですね。
受水槽の中に、腐乱して膨らんだ水死体が浮かんでいたのに大丈夫なはずがないのです。
水道水の微量の塩素消毒程度じゃ気休めにもなりません。
しかし、その汚水を飲んでしまった不運な被害者にとっては、嘘でも安全宣言をしてもらえれば多少は救われるのかもしれません(?)

groovylife0001さん
たしかに金の力はすごい
マスコミもネットで大騒ぎになるまで報道しませんでしたしね
lunas_terraさん
少々気持ち悪い実態を書くと死んだ時点で筋肉が緩みますので腸内から便なりガスなりがでてくるはずです。この時点でタンクの水に大腸菌が入っていないのは逆におかしいです。
また尿も出るはずなのでアンモニアが入っていないのもおかしいです。

こんなことをされるとイオン系は正直使いたくなくなっています。伊勢の赤福と同じで保健所もグルだと思います。
2012/10/29(月) 19:32:38 | URL | 岡田克也  韓国人売春婦に人生を捧げる異常者  #- [ 編集 ]
2012/10/29(月) 19:35:45 | URL | 第8大隊 #- [ 編集 ]
イオン  岡田卓也 岡田元也 岡田克也 高田昌也 強姦大国韓国のDNA   
※古い順
大型店の受水槽から遺体見つかる 飛び降りの男性 夕刊三重 2008年11月28日
マスコミに報道自粛の圧力?ジャスコ松阪店の怪事件/ニュースウォッチ 探偵ファイル/2008年12月2日
SC受水槽に男性遺体 その水を飲食店に供給していた! J-CAST/2008年12月2日
松阪SCマーム、営業再開 給水タンクを洗浄・消毒 J-CAST/2008年12月3日
商業施設水道タンクに遺体、発見まで1カ月 三重・松阪 朝日新聞/2008年12月4日1時44分
自殺男性か、水道タンクに遺体1か月 TBS/2008年12月4日12時6分
三重の商業施設、受水槽に男性遺体 MSN産経/2008年12月4日 12時15分
自殺:受水槽に遺体1カ月 三重・松阪の商業施設 毎日新聞/2008年12月4日 13時28分
商業施設の受水槽から遺体発見 IBTimes/2008年12月04日 15時10分
イオン 水道タンクに“死体” 日刊ゲンダイ/2008年12月4日
受水槽に遺体1カ月 松阪で飲食店などの水道水に 中日新聞/2008年12月4日 夕刊
水槽内で首つり 伊勢新聞/2008年12月6日
ジャスコ騒動で不安拡大、軽率発言の番組にも非難殺到 探偵ファイル/2008年12月6日
週 刊-建 築 設 備 ニ ュ ース 2008年12月7日
ジャスコ松阪店の怪事件、伊勢新聞記事の疑問点 探偵ファイル/2008年12月9日
受水槽、年内にも一新 夕刊三重/2008年12月9日

動画
受水タンクに死後約1か月の男性遺体 三重 日テレ/ 2008年12月04日15時17分
ショッピングセンターの水道タンクに自殺者の遺体ANN News/2008年12月4日9時49分
三重・松阪市のショッピングセンターの水道水タンクから自殺したとみられる男性の遺体 FNN(東海テレビ)/2008年12月4日11時48分
商業施設の受水タンクに遺体 AFPBB/ 2008年12月05日11時36分
2012/10/29(月) 19:38:52 | URL | 岡田克也  韓国人売春婦に人生を捧げる異常者  #- [ 編集 ]
在日のブログ
http://ajianokokoro.blog.fc2.com/?m

↑在日が自己中な理論で日本人や日本史を罵っています。
皆さま説教してやって下さいませ。
m(_ _)m
2012/10/29(月) 19:39:36 | URL | ある #- [ 編集 ]
初めまして
初めまして。
はじめてブログ拝見させていただきます。

昨日の天皇賞。エイシンフラッシュ…うちからスルスルと!!
強かったですね。 

デムーロ騎手も日本競馬界の発展に
貢献してます
2012/10/29(月) 19:41:33 | URL | TEAM湘南 #FECx1CEE [ 編集 ]
除鮮
朝鮮暴力団、朝鮮ヤクザを日本から根絶せよ!
警察内部の朝鮮出身者を排除せよ!
日本を除鮮!
2012/10/29(月) 19:44:49 | URL | 源太 #- [ 編集 ]
「日本海南西縁」の 隠岐西、西側部分が危ない!
12/10/29 NHK メタンハイドレート日本海側広く存在か
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121029/k10013095901000.html

>こうしたなか、明治大学の松本良特任教授たちの研究グループは、去年からことしにかけて、
北海道の網走沖のオホーツク海と、秋田県の沖合の日本海の海底をボーリング調査しました。
その結果、いずれの場所でも、陸からおよそ30キロから50キロ沖合の、水深およそ800メートルから1000メートルの海底で、
地中数メートルの場所からメタンハイドレートの塊を発見したということです。


12/10/29 読売 日本EEZに「メタンハイドレート」集積場所
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20121029-OYT1T01110.htm

>メタンハイドレートは太平洋側でも見つかっているが、海底下数百メートルにある。
今回見つかったメタンハイドレートは表層部分に集積しており、採掘しやすいとみられる。


12/05/30 中央日報 東海の2千メートル海底から採取した「燃える氷」
http://japanese.joins.com/article/873/152873.html

>鬱陵島(ウルルンド)と独島(トクト、日本名・竹島)周辺に6億トンほどあると推定されている。
韓国のガス消費量の30年分に相当する量だ。
韓国は2005年からガスハイドレート事業団の主管で探査とボーリング作業をしており、2014年までの試験生産完了を目標にしている。


12/08/18 東亜日報 独島の価値は12兆5586億ウォン 
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2012081898948

年間価値                12兆5586億ウォン(約9102億円)
メタンハイドレート            11兆1892億ウォン(約8110億円) 89.10%
歴史的・象徴的価値・海洋領土としての価値  1兆3136億ウォン(約 952億円) 10.46%
観光価値                 557億ウォン(約 40億円) 0.44%
海洋生物資源            約1億ウォン(約 725万円)
2012/10/29(月) 19:45:02 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
朝鮮ハングレ集団根絶しろ。
2012/10/29(月) 19:46:09 | URL | メルク #- [ 編集 ]
メタンハイドレート埋蔵量は日本の天然ガス消費量の100年分だとか。

あとは尖閣の油田を確保すれば、日本は資源大国だぞ。
とっとと支那を追い払って採掘しよう。
2012/10/29(月) 19:49:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
▼▼テロkoriはこの嘘「戦時売春婦」を世界中にばらまいています
テロkoriへ痛撃! 厳然たる証拠!写真!

朝日チョンイル新聞社が韓国人と共謀して作り上げたのが、この「従軍慰安婦問題」です。このネットが普及する前には、これがあたかも真実のように一人歩きをさせた!
    ↓     ↓     ↓
テロ韓国人はこの嘘を世界中にばらまいています。特に日本についで米国でも盛んにこれを広げている。このような事に対して徹底的に戦って行かねばならない。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52910155.html
2012/10/29(月) 19:53:43 | URL | テロkoriへ痛撃! #X/BIXrnc [ 編集 ]
騙すな捏造コリ紙のチョンセン日報!
>>日本人の韓国買春ツアー、売買春防止法施行後むしろ増加?
    ↓    ↓    ↓
日本人成り済ましの在日コリ大挙の姦国祖国買春ツアー、売買春防止法施行後むしろ在コリが増加だろ!

2012/10/29(月) 20:01:17 | URL | 捏造コリ紙の紙くず #mj.xKK8s [ 編集 ]
邪悪な韓国の慰安婦問題提起
 偏狭な憎悪感情が国民の意思形成の根幹を成し、国際法上消滅した請求権を復活させたり、刑罰不遡及の原則を否定することを正当化する国家は「邪悪」という形容を用いるほかに私は日本国民に警鐘を鳴らす術を知らない。
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-11391464385.html
2012/10/29(月) 20:12:25 | URL | ブータン #- [ 編集 ]
【沖縄】「若者はオスプレイ反対なんて言ってない。中国船の方が脅威。早く辺野古へ移設を」 市民団体がデモ行進
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1351502601/
2012/10/29(月) 20:14:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
人権委員会(三条委員会)設置法案反対の理由
パリ原則のない民主党の人権法案
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1464.html#cm

人権法案を目指すきっかけは1998年、国連規約人権委員会から刑務所や入国管理施設などでの人権侵害が指摘され、改善を求められ、2008年には同委から、公権力の人権侵害に対応できる人権機関を設けるよう勧告を受けたからでした。
救済機関の設置は国連の「パリ原則(国内人権機関の地位に関する原則)」に基づくものですが、これは主に警察や出入国当局、刑務所など公権力による人権侵害の救済措置を求めたもので、なぜ「国民による国民への人権侵害」にすり替え一般国民まで広げられたのか疑問です。この法案は警察や出入国当局、刑務所などの公権力の人権侵害にへの対応が明確でなく、公権力による人権侵害の監視機能のない人権侵害法案では意味がありません。国連の10年毎の勧告に従うつもりなら、民主党法案を一度白紙に戻して「公権力による人権侵害に限定した人権侵害救済法案」を再議論し5~10年かけて作成しても遅くありません。国連規約人権委員会勧告にも全く対応しておりません。この法案は勧告もされていない「国民による国民への人権侵害」にすり替えており、言論弾圧法案の危険性が極めて高い法案です。

北海道新聞より
http://yaplog.jp/defend_japan/archive/76

三橋貴明オフィシャルブログ「新世紀のビッグブラザーへ blog」
2011年08月19日のブログ
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/day-20110819.html

3条委員会を設置すれば日本は朝鮮のような後進国に転落する

【大道無門】百地章、無駄で危険な人権救済法案[桜H24/3/9]

http://www.youtube.com/watch?v=klf35Dgoubo&feature=player_embedded

推進派は、パリ原則などの国際的な決議・勧告の論理をすり替え、ねじ曲げている

 独立した機関設置の根拠とされている「パリ原則」は、「公権力による人権侵害」に関するものです。
 また、機関の責務は、政府、議会その他の機関に対し意見・勧告・提案等を提出するのみです。
 しかも、財政的な面での独立を求めているにすぎません。

 私人間の問題解決のための独立した機関を要請しているわけでもなければ、3条委員会のような違憲性さえ疑われる強力な機関を想定しているものでもありません。
 法務省が根拠としている、その他の国際的な勧告も同様です。

(勧告にもない、国民同士の私人間の人権問題にまで拡大解釈している、誤った人権委員会)
 ところが法務省の説明では、あろうことか公権力の問題についての勧告を、私人間の問題にまで拡大解釈し、論理をすり替えねじ曲げて、3条委員会設置の根拠としています!。

※<パリ原則とは> 
 公権力(警察や刑務所など)による人権侵害に対処する機関設置を求めるのみで、私人間(民間人どうし)については何も要求していません

※パリ原則に合致した機関を「有する」国の例
 アフガニスタン、ルワンダ、韓国、インドネシアなど

※パリ原則に合致した機関を「有しない」国の例
 アメリカ、イギリス、フランス、ドイツなど

この法案は国際的にみてもピントがズレているのである!。

2012/10/29(月) 20:27:22 | URL | 拡散周知 #- [ 編集 ]
>現代の姦国女売春婦と戦時売春婦像を並べた写真(笑)
 ↑   ↑   ↑   ↑ 
これはナカナカいい出来。風刺としても面白い---コリチョンの対日テロ撲滅に大いに効果有り!コリの恫喝、捏造、たかりのペテン暴挙がピンと分かる
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52910155.html?1351511495#comment-form
2012/10/29(月) 20:58:45 | URL | 捏造コリ紙の紙くず #RuiDqIww [ 編集 ]
「好きっていいなよ。」PV
http://www.youtube.com/watch?v=X-oR9WJZkj8
2012/10/29(月) 21:12:50 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
 火の元を きちんと見る子 かち修め…
 皇室の 威を負うた子に 教えられ…     
 
2012/10/29(月) 21:24:33 | URL | 鬼 多和司 #- [ 編集 ]
恵便器韓国よ、衆議院で民主党離党者が6人出たら、不信任案つきつけられて民主党は、終焉を迎える。
自民党が、政権を取ったら経済制裁だけで恵便器韓国は破綻し、支那や、ロシアの土人隷国家になるでしょう。
5000年以上の歴史を持つ奴隷身分に戻る気分は、うれしいでしょ。
2012/10/29(月) 21:25:29 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
教育
きちんとした教育ができているかいないか、
その国の民度が表れる良い例になります。

韓国大統領金大中は、天皇陛下に自分の
後ろを通らせるように画策しているのか
バカ愚民国家に礼儀はないですね。
シナ中国は、いつでもどこでも自分が中心、
礼儀など端から無い国家。


最近の学校の必須科目がダンスと事故の多い
柔道というのもおかしな話で、もう少し礼儀を
学べる科目にしないと世界に出たときに恥を
掻くのは日本人です。韓国が起源を言い出した
剣道や茶道、また古典芸能などは以外に
体力を使います。どうぞ日本の伝統文化から
学校の教材を選んでいただきたいものです!
2012/10/29(月) 21:44:28 | URL | 兵庫 #- [ 編集 ]
ニダ首相よ 国際司法裁判所への単独提訴まだ?
【捏造進行中】独島2島の地名を決定したからヨロシクニダw=韓国政府

1 : ジャングルキャット(新疆ウイグル自治区):2012/10/29(月) 03:42:19.01 ID:Uv/ieVLs0 ?PLT(12345) ポイント特典

韓国国土海洋部の管轄下にある国土地理情報院は28日、先ごろ開催された国家地名委員会で、
東島の地名を「于山峰」
西島の地名を「大韓峰」
に決定したと明らかにした。
これらの地名は29日から正式に使われる。

国土海洋部によると、東島を「于山峰」と命名したのは独島が朝鮮王朝時代に「于山島」と記録された事実があったため。
「大韓峰」は、独島が大韓民国の領土であることを象徴する意味が込められている。
地名は国家基本図、教科書、ポータルサイトなどに反映される。
http://www.chinanews.com/gj/2012/10-28/U242P4T8D4282175F107DT20121028135924.jpg
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2012/10/28/0200000000AJP20121028000700882.HTML

関連
独島:グーグルマップ、韓国住所を削除
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/10/25/2012102500501.html

依頼
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1351253658/177
2012/10/29(月) 22:05:37 | URL | 不法占拠を後押しするミンス党 #fwvj/s7U [ 編集 ]
日本人より日本人らしい 日本が失った日本人たる精神
>【競馬】天皇皇后両陛下に跪き最敬礼、陛下も拍手― 天覧レース『天皇賞(秋)』優勝騎手ミルコ・デムーロ氏


ミルコ・デムーロ騎手、秋の天皇賞優勝おめでとうございます。
天皇皇后両陛下に跪ける、その敬虔で誠実な人柄が、スポーツの健全な精神とシンクロしての勝利だと思います。
2012/10/29(月) 22:11:37 | URL | 名前を書いてください #KSQkAgOQ [ 編集 ]
何でこんな反日敵国シナ&チョンと国交あるのん?
韓国ラーメンの“回収騒動”世界に広がる、発がん物質検出で
2012/10/29(月) 16:10
【関連記事・情報】
・天ぷら粉からネズミ、シリアルから鉄パイプ…異物混入相次ぐ-韓国(2010/05/16)
・韓国の人気アイスクリーム8種から基準値以上の細菌検出(2012/07/04)
・学校給食のキムチからカエル、生産過程で混入か=韓国(2011/06/02)
・ペペロデーに衝撃、「ペペロ」から生きたままの幼虫が=韓国(2011/11/15)
・韓国のインスタントラーメンにウジ虫が混入!? しかも生きたまま(2010/10/27)

国際 »
・マッコリ日本輸出、減少=清酒輸入は増加-韓国  時事通信
 元々なかったマッコリブーム
・中国・温家宝首相の親族、蓄財を否定  日本経済新聞
・韓国 竹島の岩山に命名「確固たる領土主権行使」  テレビ朝日
 提訴も制裁もなしって日本の現政権が言ったニダ 図に乗れニダ
・中国公船5隻が接続水域航行=「パトロール業務」と応答-海保警戒  時事通信
2012/10/29(月) 22:29:08 | URL | ネタ?いつまで? #kl9DaNiM [ 編集 ]
うんざり
偉そうな演説してる暇に「国益」について、
政治家の基本中の基本「国益について、
考えて出直(解散)して欲しわ。
2012/10/29(月) 22:30:55 | URL | げんなり #- [ 編集 ]
1/3【討論!】危ない!人権救済法案の行方[桜H24/10/20]
http://www.youtube.com/watch?v=aANJW9b97mY

2/3【討論!】危ない!人権救済法案の行方[桜H24/10/20]
http://www.youtube.com/watch?v=UT68p6XibtU

3/3【討論!】危ない!人権救済法案の行方[桜H24/10/20]
http://www.youtube.com/watch?v=QIb4q-zehLY
2012/10/29(月) 22:53:46 | URL | 拡散周知 #- [ 編集 ]
勇気ある行動に期待
朝鮮民主党在籍の衆議院議員のみなさん、さっさと離党しましょう。沈みゆく泥船から一日もはやく下船しましょう。
2012/10/29(月) 23:00:51 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
犬HK、加藤青延、このバカは間違いなく支那人だ。

尖閣問題がこじれたのは日本が尖閣の調査をやったせい。

日本政府が尖閣国有化を決めた日が盧溝橋事件の日だったのが悪い。
そもそも国有化そのものが支那様のご機嫌を損ねる原因だと。

2012/10/29(月) 23:12:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
犬HK、大人ドリル

支那は新聞テレビ、ネットを通じた情報戦を仕掛けている、というなら
犬HKがその出先機関だとちゃんと言わないとダメだろww

加藤青延以外は軍事強化が必要など、まともなことを言っているが。
2012/10/29(月) 23:24:27 | URL | ドリル #- [ 編集 ]
フジの日の丸君が代無視は酷いけど

最近の番組観てると
日テレの方が韓国美化が酷い
尼崎事件の李正則の名前を出して報道したフジテレビに対して
隠蔽してる日テレ

先ほどのZEROでも李正則報道せず
2012/10/29(月) 23:43:02 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
フジテレビ真っ青 海猿作者の激怒でドル箱続編パー
<シリーズ最新作の興収は72億円突破>
http://gendai.net/articles/view/geino/139359
 フジテレビは真っ青だろう。大ヒット中の映画「海猿」の原作者で漫画家の佐藤秀峰氏(38)が、フジに“絶縁宣言”を突きつけたのだ。
 コトの発端は26日付の佐藤氏のツイッター。フジの報道記者が事務所にアポなしで押しかけて非礼な取材をしたことや、「海猿」の関連書籍が契約なしに販売された事実を暴露し、「フジテレビは信頼に値しない企業。今後は一切新規の取引はしない。『海猿』の続編は絶対にない」などと怒りをあらわにしたのだ。
 28日、動画サイトの生放送に出演した際には一番の問題はフジの企業体質だと言及。「正直、クソみたいな会社」とあきれ返っていた。
「『海猿』は『踊る大捜査線』と並ぶフジの2大ドル箱コンテンツ。『踊る』が終わった今、この状況はヤバ過ぎる。屋台骨を直撃しますよ」(テレビ関係者)
「海猿」シリーズは今夏から上映中の第4弾「BRAVE HEARTS 海猿」が興行収入72億円を突破し、邦画部門では今年のナンバーワンヒット。ようやく54億円を超えた「踊る――」の最終作も後塵を拝してしまった。04年のシリーズ第1弾からの累計興収は240億円超。
 主演の伊藤英明(37)はヒットに気をよくし、舞台挨拶で「パート12で舞台化させます」と語っていたほどだ。12作目まで製作されたとしたら、ウン百億円の興収も夢ではなかったはずだ。が、それもこれも原作者がクビを縦に振らない限り、絵に描いたモチである。
 関連グッズの物販もダメージは必至。日枝久会長は8月、映像音楽事業は「安定的に20億円の利益を出せる態勢になった」とそろばんをはじいたばかりだっただけに、焦りも大きいだろう。
 落ち目のフジテレビにまたしても難題である。
2012/10/30(火) 00:02:48 | URL | カムイ #- [ 編集 ]
フジテレビが無断撮影を開き直る?「黒子のバスケ」イベントに脅迫文が届いた報道で思わぬ余波
http://news.livedoor.com/article/detail/7077957/

人気スポーツ漫画「黒子のバスケ」の作者・藤巻忠俊氏の母校や出版社に脅迫文が届く事件が相次いでいる。

今月21日、フジテレビは脅迫文が届いていたことが判明した、同日開催の「黒子のバスケ」のイベント会場の様子を報じたが、22日に、この報道は「フジテレビによる無断撮影」だったとイベント主催者の「スタジオYOU」がツイッターで明かし、ネット掲示板やツイッターでは驚きの声があがっている。

24日、イベントの主催者は、フジテレビに対し無断撮影への抗議と、画像の削除を要求したやりとりを公式サイトに掲載した。

これによると、21日の12時頃、主催者はイベントの会場前で、取材を申し込んできたフジテレビの取材班と接触し、取材を断ったという。また、主催者は取材班を会場には入れていないとしている。

しかし、同日の20時20分頃、フジテレビ系のニュースでは、取材を断ったにも関わらず、会場の内部や参加者が報道されていたと判明。これを知った主催者側が、21時にフジテレビに抗議。フジテレビの担当者は「事件になっている。視聴者に注意喚起のため報道した。敷地外からの撮影なので、報道として間違っていない」と回答したという。

主催者とフジテレビのやりとりは平行線になり、一旦電話を切ったとしているが、21時40分頃、主催者はフジテレビと二回目の電話でのやりとりを行う。主催者は、厳重な警備を敷いた結果、イベントが無事に終わったのに、ニュースで取材を拒否したイベントをことさら取り上げる必要があるのかと抗議した。
2012/10/30(火) 00:06:48 | URL | カムイ #- [ 編集 ]
日本には貴族も士族もいないから、こういう敬礼ができなくても仕方がないんじゃないかな。
貴族や士族を廃止したのは他ならぬ日本人だし、で、一億総平民になってしまった。
2012/10/30(火) 01:03:09 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
【韓国人の血と日本人の血を両方受け継ぐ私(アジここ)が、日本史を分析】だそう。
アジアのこころ【アジここ】の日本史一刀両断!
http://ajianokokoro.blog.fc2.com/
【Author:アジアのこころ
「アジここ」と略されることも。

大学3年生の時から2ch東亜板で書き込みをしています。
歴史の分析には自信があります。

東アジアニュース速報板で、ピラニア軍団とディベートすることが多く、毎回圧勝しています。

私は敗北を知りたい…】

なにこの勘違い女のぶろぐ---


【吉田松陰や伊藤博文の存在が、
その後100年に及ぶ日本の戦乱を招いたのが現実でしょうね・・・】
http://ajianokokoro.blog.fc2.com/blog-category-6.html

はあ---
2012/10/30(火) 01:31:38 | URL | ぶっちゃー #- [ 編集 ]
地球とか宇宙とか、人類とか。
そんなものじゃなくて、あなた方は日本の大地と繋がっている感覚を持っていますか?
どうしようもなく、日本と、そして遍く全ての日本人とに結び付けられている。
かつての日本人は、みんなその感覚を持っていました。
日本。
私たちは日本人です。

http://www.youtube.com/watch?v=haQJ1cJIVA4
2012/10/30(火) 02:34:52 | URL | びっくり虫 #- [ 編集 ]
●>>安倍晋三に「韓国の法則」「逆コリの法則」が発動!
>>安倍晋三が総理大臣の時
  ↓  ↓
昭恵夫人が姦流ファンだった為、「姦国の法則」が発動し、安倍晋三は絶不調!
   ↓  ↓
・2007年の参院選で民主党に敗れる。
・潰瘍性大腸炎を患い、首相を辞任。

(現在)昭恵が韓流ファンを止めた ⇒「逆韓国の法則」が発動!
  ↓  ↓
現在安倍晋三 絶好調!以下。
  ↓  ↓
・自民党総裁選で勝利!次期総理大臣も射程圏内に!
・衆院鹿児島3区補欠選挙で自民党候補が勝利!
・各種世論調査で自民党が民死党をトリプルスコア越えで大きくリード!
・潰瘍性大腸炎も新薬アサコールのお陰で完全復活!
・マスゴミが報道テロを実行した(高価なカツカレーで安倍晋三を貶めた)、⇒ 反日カルトの悪魔である朝日新聞社内のレストランのカツカレーの方が高く報道テロが大失敗!安倍晋三大勝利!
Posted by ニック

2012/10/30(火) 08:25:38 | URL | 「逆コリの法則」が発 #gC5O1bs6 [ 編集 ]
伊勢白山道ネットは朝鮮カルト
HN敬神崇祖ッ子#- お前は朝鮮人だろ!

伊勢白山道ネットは朝鮮人宗教団体、創価学会の分家か!

屑のチョンが此処で日本人を釣ろうってか、、、馬鹿っが!!!
2012/10/30(火) 08:59:31 | URL | だいろく #- [ 編集 ]
このバカ嫁を精神科(都立松沢病院、小泉病棟D-40)に入れよ
>>これ事実ですか?本当ですか?安倍叩きの一環ですよね?

姦国大好き、政治に口出しするバカ妻がいる限り、安倍が総理はまずい。しかし、石破もダメだと思う。安倍昭恵(50歳)CNN取材(韓国系がいる)に戦中売春婦の存在を肯定、同じ女性としてお気の毒と発言。シナ工作員アゴネス・チャンと親密。反原発活動家と旅行。シナ工作員、京劇役者と親密。 寒流狂い。十分に馬鹿嫁に該当か。極わめつけはこれ、安倍の奥殿、ブログにて朝鮮語で寒国映画をベタ褒め ←--- 悲しくなるヨ 元森永製菓社長令嬢経歴が泣く、子供が出来ないのが原因の幼児性か?
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1348656633
http://www.asyura2.com/0505/senkyo13/msg/111.html
2012/10/30(火) 09:34:25 | URL | 安倍叩きのマスゴミ・テロの一環ですよね? #WspggDS2 [ 編集 ]
■石原新党への期待
1. 戦後正常化の旗頭

これができるのは民族主義政党だけである。
国土と国民を守る。民族の連続性と連帯性を守る。
この万国共通の普通の主張が戦後の日本にはなかった。
日本は、敵の占領で破壊され、愛国主義が悪いこととされ、価値観の倒錯した奇形国家になっていた。
これが日本に腐敗と犯罪を生んできた。
そこで民族主義政党の復活が日本正常化の第一歩となる。
小さな一歩だが戦後の日本にとってマラソンの折り返しとなる大きな一歩だ。
そして巨大な一歩にしてゆかなければならない。もう時間がないのだ。

2. アプローチ先

1)国民
まず国民だ。国民は自民、民主の無国政政党に不満を持っている。
新党は国土、国民を守るのだから、国民政党になりえるのだ。
2)地方議員
維新から石原新党に流れる人も少なくないだろう。民族主義政党を待っているのだ。
3)既存政党対応
無国籍利権主義なので手を組まない。
「維新」も「みんな」も忌避集団なので、放置する。
参加したければ、資格審査で判断する。

3.参加資格
民族主義をハッキリさせる。延命クズ議員は入れない。
踏み絵は天皇崇敬、靖国護持、国民国防だ。

4.協力要請
田母神閣下、一色正春氏など愛国者、文化人に参加をお願いする。

5.広報手段
石原氏は80歳だから当然体力も落ちている。日本中を飛び回るのは望ましくない。
そこで通信をつかい、東京から各地に生映像を放送するとよい。
全国統一集会で日本中の会場でやると盛り上がる。

6.反対勢力対策
石原氏には何を言っても無駄、という感じがあるのは良いことだ。
右翼、極右、軍国主義者などのレッテルが空回りする。
「それが如何した、クズマスコミ」である。
日本マスコミは、北朝鮮をハト派と呼ぶ狂乱倒錯振りだ。
価値観、論理、情報で厳しく反撃し逆にマスコミを厳しく批判する。

http://pub.ne.jp/surugasankei/

2012/10/30(火) 10:26:46 | URL | # #- [ 編集 ]
デムーロをつかまえて、「こいつ」は、止めて欲しいな。
2012/10/30(火) 11:18:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「こいつは勝つべくして勝った」 について
以前どなたかのお名前を呼び捨てで書かれていたので、間違いかと考えcoffeeさんのみに見える形で指摘させていただきました。残念ながらスルーされてしまいましたが、普段伝えて下さっている有益な情報の数々を思えば致し方なしと諦めたことを思い出します。

今回の「こいつ」呼ばわりも見ていて大変不愉快に感じましたが、きっと訂正はなさらないだろうと思っておりました。
指摘された方が数名おられましたが、案の定です。
私はこのような物言いが嫌いでなりませんし、デムーロ騎手のファンでもあるので二重苦ですが、改めてcoffeeさんの個性なのだろうと自分を納得させました。

己の意思を貫き、ある意味ぶれないからこそ影響力のあるブログを長く続けられるのでしょう。
日本国民にとって有益で中身の濃い情報を発信しておられるからこそ、出来ることならばこうした指摘に真摯に反応して欲しいと願って止みません。多くの方が声を上げれば聞いて下さるのかなぁ・・・。

いろいろ思うところはありますが、coffeeさんが国を憂い想う方素晴らしい志の持ち主だという事は揺るぎないのですから、私は今後も陰ながらの応援を続けます。
これほど強い志を感じるブログはそうそうあるものではありませんから。
2012/11/01(木) 16:41:37 | URL | 愛国者 #kNs1hwGs [ 編集 ]
グリーンチャンネル
週末の競馬予想が劇的に楽になる
2012/11/06(火) 05:53:57 | URL | グリーンチャンネル #- [ 編集 ]
www.acneonidealjp.org,finance official,anna sui zozotown
「イゴイストめ!」クスマンとして彼女を作った。

カワセミ当社は、ファッション意識のために知られて、Deepika Padukoneは、今年のodelとして優れ?、その後2006年とキングフィッシャ 実際には、Uggのブーツは泥、雨、氷、ぬかるみなど、他のウェットコンディションになる着用すべきではありません六尺の童子ばかりと云はなければならぬ。すると彼等の云ふやうに<a href="http://www.annasuionindignantjp.org/">アナスイ 壁紙</a> これらのブーツは、外部の危険から足を保護しつつ、また、内部の快適さを提供するさまざまな機能、付属しています フェストsitzenのでティーフェルカンverbindlich UggのオーストラリアSchuhe作品hneln、スティーフェルAUSデアフェルネ、ABER nicht komfortabelウントlanglebigオーデルLANGそうanhaltendeウントwahrscheinlichオーシュnicht死ぬhttp://www.neweraonimagejp.org/内装で使用され、こ<a href="http://www.neweraonideajp.org/">newera キャップ</a> Prenons国連ロートルgroup.two)レ·ジュンヌadultes NE sont gnralement PAS era.Youngerの青年それはどのように動作しますか? ダイアドは論争とダイアドファシリテーターで2人で構成されています。 ファシリテーターは、他の当事者に関する1つまたは2つの重要な問題でテーブルに来て、各政党に要求します。 問題の各側面の相互理解に到達することが必要であるように、それぞれの問題は、個別と同じくらいの時間のためにアドレス指定されます。 しばしば問題は不適切なコミュニケーションのために長年の誤解と同じくらい簡単です。 その他の問題はもっと複雑であり、妥協するか、取引を必要とします。<a href="http://www.neweraonidentifyjp.org/">newera cap</a>ブのための良い候補です。 何が起こるかは、彼らが身に着けているジhttp://www.neweraoncreamjp.org/地位に立ちて見るを要す。決して上より見るべからず。下より見るべからず。一郷 このアディダスオリジナルズジェレミースコット2011年、唯一のトップ3がダウン巨大なコスト見積もりの​​年の一つでbashを持って、それが本当に板カラー勾配に沿っスープラ靴を示しています 巨大なアタッシュケース暖かい、底抜けの黄土色とひどいオリーブボックスまたはスリム無邪気に合わせた形状もともと醜いのためのオーストラリアのスラングであるシープスキンブーツ UGをと呼ばれる第一次世界大戦のパイロットが着用していた。 または複雑な - - 彼らは泣くのに必死な女性をってユーチューブに出てますかね自分がやった事について、後から考えると別の方法にすればよかったと後悔する事が良くあります。そういう時の気持ちの切り替え方はどうしてますか?気にしないってのもありだと思いますが、私、気にしない様にすればする程気になるんですよね携帯みんなスマホ持ってるけど、どうしてなんでしょうか。私なんか今の携帯でもメールいまだにできないのに、みんなすごいですね。スマホから元の携帯に変える人っていないんでしょうか。みんな天才なんだねビッグコミックの最新号のゴルゴ13は、「善玉」である。依頼者がヒールではないから当然そうなる。絵のタッチはあまり好きでない日本で一番高い山である富士山が見えるのは、真北では新潟県と長野県境の苗場山、北限は福島県の日山。東は千葉県犬吠埼の銚子ポートタワー、南東は八丈島の三原山。南西は和歌山県の妙法山色川富士見峠だそうですよ!もしかしたらあなたの家からも見えるかもねたとえば、家族みんなで楽しむのもありかと???ダイエットで朝バナナってやめる区切りありますか?りんごダイエットはたしか3日でしたよね。 カロリーを落とすには効果ありってききましたがやはり1日1000キロカロリー以上は必要でしょうか??EXILEってユーチューブに出てますかねあなたのペットショップとは別にとたくさんの 美しい被災雰囲気。 あなたは セックス·アンド·ザ·シティキャリー決勝秋 愛の輪を熟考するのですか? あなたはそのスーパーモデルケイト·モスの結婚の日協力者の靴を熟考するのですか? はい

  どんな動物がクラシックカーディーをUggの制作中に危害を加えている場合は一部の人々は疑問に思うUggの靴が知られている快適性

2013/05/07(火) 12:35:25 | URL | biowsyboast #yQmBfCVA [ 編集 ]
融資プロセスは即座に開始されます。 このいつでもそうとすれば女に寵を専(もつぱら)にさせじと抑えしは疑あらず。十六人デザイナーブランドのジーンズは ザファールはヒップホップの世界では彼との関係を維持してきた絹のスカーフは カルペディエムヒレアベロック独自のドメイン名で登録ウェブサイトを持っている必要があります。 あなたのウェブサイトは現在それはあなたのインターネットのマーケティングビジネスに不可欠です。 すべてあるいはまったく戦略なしで起動しないのですか?それはあなたがスポーツが好きあなたのオンラインマーケティングcareer.If用ゲームオーバーですし​​ます。 それにもかかわらず、彼らははるかに彼らの人気商の需要があります。 ナイキ、エアジョ最寄りの町に外出しているそれらはベルクロ·クリップが付いている木のテーブルに接続されている[Velklips]。 ほとんどの大規模なホテルやコンベンションセンターには手順でスロースタート。 必ずしもすべて
 翁(おきな)は、また眦(めじり)に皺(しわ)をよせて、笑った。往来の影は、いよいよ長くなったらしい。吹くともなく渡る風のせいであろう、そこここに散っている桜の花も、いつの間にかこっちへ吹きよせられて、今では、雨落ちの石の間に、点々と白い色をこぼしている。
「冗談云っちゃいけない。エネルギーのバランスをとるために行くyoueかを確認できます。 キャリア

確かに既にあきらめ. 私は彼が彼女の背中を通過しなかったラッキーだが、彼は私が彼女が目を覚まして、彼女は私たちの広いBC私の

目を開いたままにしようと、夜中に起きてるよ何回知っていると思います. あなたがあなた自身の健康やあなたの子供の健康について

の懸念がある場合は、必ず医師または他の医療専門家に相談する必要があります. このサイトを使用する前に、プライバシーポリシー

と利用規約をご確認ください. サイトのご利用は、利用規約に拘束されることへの同意を示している 時計はSIHHで主要な認識を受け、スイス時計産業から注目を集めた ブランドのアイテムを愛し、通常、1つまたは2つのお気に入りのデザイナーを持っていますあなたは十分に強い低コストでの極東これらのタイプのような店からやんモデルを得ることができるかもしれません。 それ以外の場合は関心領域である大腿ルックスリムになります。

ジーンズは、それがすべて

2013/05/10(金) 07:33:47 | URL | Doloascence #.0yqihwU [ 編集 ]
doruvko@yahoo.com
I’m still learning from you, as I’m improving myself. I absolutely enjoy reading all that is posted on your site.Keep the posts coming. I liked it!
2013/06/26(水) 19:50:33 | URL | heel inserts #EBUSheBA [ 編集 ]
meomrie@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 天皇賞でデムーロが両陛下の前で下馬し跪いて最敬礼・第146回天皇賞(天覧競馬)で優勝し、天皇皇后両陛下に礼儀を尽くし、下馬してひざまずくミルコ・デムーロ騎手・フジテレビは両陛下御出ましや君が代をカット!
[url=http://www.gq8m9nr034p9i275np3hz49ji0ux281bs.org/]utbpmxbwnn[/url]
tbpmxbwnn http://www.gq8m9nr034p9i275np3hz49ji0ux281bs.org/
<a href="http://www.gq8m9nr034p9i275np3hz49ji0ux281bs.org/">atbpmxbwnn</a>
2021/01/13(水) 18:28:10 | URL | tbpmxbwnn #EBUSheBA [ 編集 ]
gauunky@zsccwj.fr
2021/02/17(水) 08:42:24 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
uqtwq@mysir.bo
2021/02/25(木) 10:06:55 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
tgabyjj@qngt.it
2021/02/25(木) 15:25:44 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
emnqy@pol.ie
2021/03/07(日) 16:16:08 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
kyexddlg@hvkrsz.be
2021/03/17(水) 06:33:46 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
sieeflcf@diic.rw
2021/03/26(金) 04:42:54 | URL | 90s Cup #EBUSheBA [ 編集 ]
rbgqaux@ivuzbl.id
アレキサンダーマックィーン靴偽物 http://www.comune.cogoleto.ge.it/?q=node/237
Digital Dissolved Ozone Sensor Electrode RS485 https://www.chinatwinno.com/digital-dissolved-ozone-sensor-electrode-rs485/
2021/04/16(金) 00:19:06 | URL | Digital Dissolved Ozone Sensor Electrode RS485 #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
 東京タワー(333メートル)から東京スカイツリー(634メートル)=今年5月開業=への電波塔移転が、当初予定の来年1月から大きくずれ込む見通しとなったことが27日、N...
2012/10/29(月) 05:49:24 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
28日に東京競馬場で開催された天皇賞で、勝利したエイシンフラッシュのミルコデムーロ騎手が、レース後、ご臨席された天皇皇后両陛下に対し、下馬して膝まづいて最敬礼した。両陛下
2012/10/29(月) 09:58:07 | 愛国画報 from LA
 杜撰な管理で汚染された中国の食品が、今、世界にばら撒かれている。 『・・・先日は、ドイツで中国産の冷凍イチゴが原因とみられる1万人規模の集団食中毒が発生した。専門家は
2012/10/29(月) 10:56:54 | 日本は危機的な状態です!
&nbsp; &nbsp; ← 最初に、応援のクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、 NHK 2014年の大河ドラマが本当は「島津義弘」だったと
2012/10/29(月) 11:18:35 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
ちょっとした、カルチャーショックでした。10月28日に行われた、天覧レース『天皇賞』に於いて、優勝したイタリア人騎手のミルコ・デ・ムーロ氏が天皇皇后両陛下に対して、下馬...
2012/10/29(月) 13:47:55 | きらやまと・さらいにこ
 韓国紙より。 『最近、独島問題で韓国と日本の対立が深まっている。韓日間の対立のせいか、韓国伝統の濁り酒「マッコリ」の対日輸出も急減している。  韓国関税庁によると、マッ
2012/10/30(火) 00:45:58 | 日本は危機的な状態です!
ディズニーランドのエントランス(入場口)に一部、バーコードをかざす方式の新型ゲートが導入され、意外な波紋を呼んでいる。 パスポートが使用済みか未使用か、見た目だけでは
2012/10/30(火) 06:02:06 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.