FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202012<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202102


孫崎享「中国が尖閣に攻めてきても、米国は助けてくれない!尖閣は中国のもの」(日本は尖閣諸島を中国に差し出し争うな!)・日本は核武装して単独でも守れ・支那で利益は無理「見果てぬチャイナ・ドリーム」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




【孫崎享】まごさき うける●1943年生まれ。1966年に外務省に入省、駐ウズベキスタン大使、国際情報局長、駐イラン大使、防衛大教授などを歴任。著書に『戦後史の正体』(創元社)など
【孫崎享】まごさき うける

http://nikkan-spa.jp/313076
中国が尖閣に攻めてきても、米国は助けてくれない!『日本の国境問題』著者・孫崎享氏が提言
「週刊SPA」2012.10.18
【孫崎享】まごさき うける●1943年生まれ。1966年に外務省に入省、駐ウズベキスタン大使、国際情報局長、駐イラン大使、防衛大教授などを歴任。著書に『戦後史の正体』(創元社)など

 尖閣諸島をめぐる日中間の緊張状態は収まる気配がなく、一向に出口が見えない。中国国内での対日強硬論は盛り上がり、ある世論調査では「日本への武力行使を支持」が9割を占めたとの報道もある。もし実際に日中が尖閣諸島で武力衝突した場合、米国は日本の味方をしてくれるのだろうか?

「残念ながら米国は、中国が尖閣に攻めてきたとしても助けてはくれません」と語るのは、元外務省国際情報局長の孫崎享氏。

「基本的に米国は、他国の国益のためには動かないのです。すでに、米国が手を出さなくても済むシステムができあがっています。日米安保条約第5条には『日本国の施政の下にある領域』で武力攻撃があった場合、『米国は自国の憲法に従って対処する』と書いてあるんです」

 NATO(北大西洋条約機構)の場合は加盟国が攻撃を受ければ即応できるが、日米安保の場合は米国議会の承認を待たなければならない。「尖閣は安保の範囲内」という米国要人の発言が続いているが、現実的には「日本が期待するほど米国は動いてくれないだろう」(孫崎氏)という。

「それだけではありません。2005年に『日米同盟 未来のための変革と再編』という文書が日本の外務大臣・防衛大臣と、米国の国務長官・国防長官との間で交わされたのですが、それによると『島嶼の防衛は日本が自分でやる』ということになっています。ということは、仮に中国が尖閣に攻めてきたとします。そこで日本が守りきれなければ島の管轄は中国に移る。そうなると、尖閣はもう日米安保の対象外になってしまう。つまり、中国にいったん武力で奪われれば、日本は独力で奪還しなければならないのです」

 孫崎氏は「米国が日本を助けない」もうひとつの理由は、経済的な要因が大きいと語る。米国の対中輸出額は2007年に対日輸出額を抜き去り、その差は広がる一方だからだ。

「米国にとっても日本にとっても、今や中国は最大の輸出先。EUや韓国も事情は一緒です。各国が中国市場でしのぎを削っているなか、日本は尖閣問題で中国市場から撤退しようとしている。これは各国にとっては、日本企業のシェアを奪う大チャンスです。さらに、中国の工業生産額は’10年に米国を抜きました。このことは日本ではあまり認識されていませんが、100年以上続いた“米国の時代”の終わりを告げる世界史的な大事件です。今後も、輸出入ともに米中の経済的な結びつきは高まっていくでしょう。米国にとっては中国との経済関係が最重要課題。日本よりも中国との関係を優先させることは明らかです」



>「残念ながら米国は、中国が尖閣に攻めてきたとしても助けてはくれません」と語るのは、元外務省国際情報局長の孫崎享氏。


日本人は、この孫崎享(まごさき うける)の発言を事実だと考えておくべきだ。

基本的にアメリカは支那とは戦争をしない。

特に支那が「核戦争も辞さない」などと核恫喝した場合には、アメリカが日本のために支那と核戦争することはない。

ハンティントン、ウォルツ、ジャービス(コロンビア大学)など優秀な国際政治学者は、「米本土が直接、核攻撃されない限り、アメリカ大統領は決して核戦争を実行したりしない」と明言している。

米国の政治家や軍人や官僚なども同じことを言っている。


元アメリカ国務長官 ヘンリー・キッシンジャー
「超大国は同盟国に対する『核の傘』を保障するため、自殺行為をする訳が無い」

元CIA長官 スタンスフォード・ターナー海軍大将
「もしロシアが日本に核ミサイルを撃ち込んだ場合、アメリカがロシアに対して核攻撃をかけるはずがない」

元アメリカ国務省次官補代理 ボブ・バーネット
(伊藤貫の親友がプライベートの場で)
「あれはイザとなれば役に立たない。もしロシアや中国が日本に核攻撃をかけたとすれば、米国大統領は決してミサイルを使って報復したりしない。残念だけど、アメリカは日本を見捨てるね。他にどうしようもないじゃないか。米国大統領は、自国民を中露からの核攻撃の危険にさらすわけには行かない」
(しかし)
「今まで他の日本政府高官には、日本はアメリカの『核の傘』に頼っていればよい。日本は核を持ってはいけないと語ってきた」

マーク・カーク議員(下院軍事委メンバー、共和党)
アメリカは、世界中のどの国と戦争しても勝てる、というわけではない。アメリカは核武装したロシアや中国と戦争するわけにはいかない。
今後、中国の軍事力は強大化していくから、アメリカが中国と戦争するということは、ますます非現実的なものとなる。
だから日本は、自主的な核抑止力を持つ必要があるのだ。
アメリカの政治家・外交官・軍人の大部分は、今後、アメリカが日本を守るために核武装した中国と戦争することはありえないことを承知している。

そのような戦争は、アメリカ政府にとってリスクが大きすぎる。




ただ、孫崎享は頭がおかしいから「支那が尖閣に攻めてきても、米国は助けてくれない!」とだけ述べ、【だからどうしろ】ということは述べていない。

【だからどうしろ】として考えられるのは、主に次の二通りだろう。


――――――――――
1.「支那が尖閣に攻めてきても、米国は助けてくれない!」→「だから日本は尖閣諸島を支那に差し出せ!」

2.「支那が尖閣に攻めてきても、米国は助けてくれない!」→「だから日本は単独で防衛できるように核武装をしておけ!」

――――――――――


孫崎享の場合には、過去の言動から推定するに、前者1.「だから日本は尖閣諸島を支那に差し出せ!」をやれと言っているのだ。

孫崎享は完全な支那の代弁者であり、そもそも「尖閣は中国のもの」とまで断言しているのだ!

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0716&f=politics_0716_005.shtml
「尖閣は中国のもの」発言…中国「話の分かる日本人もいるらしい」
2012/07/16(月) 10:43

 玄葉光一郎外相は15日、丹羽宇一郎中国大使を日本へ一時帰国させ、尖閣諸島(中国名:釣魚島)をめぐる日本政府の考えを中国政府に説明するよう指示した。中国メディアの環球時報(電子版)が報じた。

 丹羽大使は石原都知事の尖閣諸島購入計画に対して公に反対を表明し、「日中関係が極めて重大な危機におちいる」と警告、同発言は日本国内で大きな反発を招き、野党からは大使を解任し、即刻帰国させるべきとの要求まで出ている。

 また元外務省国際情報局局長の孫崎享氏はツイッターで「日本人にとって受け入れがたい事実だが、尖閣諸島は日本固有の領土ではない」と述べた。孫崎氏は「日本が尖閣諸島の領有権を主張するようになったのは、1895年の尖閣諸島を沖縄県に編入させるという政府決定に基づいている」と発言した。

 また孫崎氏は、中国の歴史から見ると「すでに14世紀にはその軍事力が尖閣諸島一帯に及んでいたという史実がある」と主張、もしも尖閣諸島で中国との軍事衝突が起きるならば日本は確実に敗北するだろう主張、日本は国際社会から孤立することになるだろうと警告した。

 孫崎氏の発言に対し、中国のネット上では「開戦して日本に勝てるならばすぐに開戦すべきだ」、「日本人にも話の分かる人がいるらしい。歴史を尊重することは、事実を尊重するということだ」などといった声があがった



勿論、孫崎享が言っている「尖閣諸島は日本固有の領土ではない。」「(中国から見ると)すでに14世紀にはその軍事力が尖閣諸島一帯に及んでいたという史実がある」というのは、根拠のない出鱈目だ。

根拠薄弱な14世紀の話を持ち出したら、世界はグジャグジャになる。

はっきり確認できるのは、尖閣諸島が大昔から琉球に属していたことと、1895年に日本が「近代法の手続きに則って」沖縄県に編入したことと、その後も1970年以前は支那が日本の領土と認識していたことなどだ。


「尖閣は日本領」記述 中華民国からの感謝状 石垣村長あても現存 2010年11月29日
「尖閣は日本領」記述 中華民国からの感謝状 石垣村長あて

人民日報さんが自分で尖閣諸島は日本の領土と明言してくれてるからなあ
1953年の「人民日報」が尖閣諸島は日本の領土と明記

この1965年の台湾の地図は、蒋介石総統時代に「台湾国防院」から発行されており、軍事作戦の基礎資料であり、現中国政府が台湾に帰属するから中国のものとの詭弁も通用しなくなる決定的証拠
この1965年の台湾の地図は、蒋介石総統時代に「台湾国防院」から発行されており、軍事作戦の基礎資料であり、現支那政府が台湾に帰属するから支那のものとの詭弁も通用しなくなる決定的証拠


孫崎享は支那の代弁者に過ぎない。

そして、孫崎享のもう一つの顔は、「9条の会」のブレインだ。

孫崎享

孫崎享

以上のことから、孫崎享が「中国が尖閣に攻めてきても、米国は助けてくれない!」と言えば、それすなわち「だから日本は尖閣諸島を中国に差し出して争うな!」と言いたいのだ。

しかし、「寸土を失うものは、全土を失う」(寸土を軽んずるもの、全土を失う)(1島を失う国は全土を失う)という言葉がある。


無人島だからと言って、日本が尖閣諸島を支那に渡したり、韓国から竹島の奪還を諦めたりすれば、次に支那は沖縄を狙い、韓国は対馬を狙う。

国家は、領域(領土+領海+領空)、国民、主権の3要素から成る。

孫崎享が言うように「尖閣諸島は日本固有の領土ではない」「中国がすでに14世紀にはその軍事力が尖閣諸島一帯に及んでいた」「中国が尖閣に攻めてきても、米国は助けてくれない!」(「だから日本は尖閣諸島を中国に差し出して争うな!」)と言って実行していたら、日本はたちまち滅びる。

領土を次々と切り取られてしまうだけではなく、「戦争をして人命を失うくらいなら、支那の奴隷となって命を大切にしよう」という考えは、実際には逆に戦争をして失う人命を遥かに超える人命を失うことになる。


この辺の説明は、10月1日付ブログ記事で詳しく説明したとおりであり、世界中の歴史が証明している。

支那の例だけ取り出して説明すると、支那によって侵略されて支配された東トルキスタンやチベットの惨状を見れば良く分かる。

1949年に支那によって侵略された東トルキスタン(支那は「新疆ウイグル自治区」と改称)では、楼蘭などで支那に46回も核兵器を使用(大気圏核実験)されたため、19万人が急死し、129万人が健康被害者となった。
高田純著「核の砂漠とシルクロード観光のリスク」

人類の歴史における核兵器使用には、アメリカによる日本への2回の他、支那による東トルキスタンへの46回も含めるべきだ。

1951年から始まった支那によるチベット侵略の結果、犠牲になったチベット人は120万人にものぼる。

死んだ120万人の大半のチベット人は武器を手にとって戦って死んだのではなく、支那人たちに虐殺されたり処刑されたりして死んだのだ。
1959年、支那軍に連行されるチベットの人々 

さらに、支那は、チベット人をこの世から抹殺しようとし、チベット人男性に断種治療を行い、女性にも不妊や堕胎のための治療(手術)を行ったり、漢民族の子孫にするため強姦したりした。


「人命を失うのが嫌だから、無人島のために戦争はするな」、「人命を失うのが嫌だから、自衛戦争もするな」と言っていたら、日本もやがては現在の東トルキスタンやチベットのように、戦争をする以上に大量の人命を失うことになる。

したがって、日本は、米国の助けが無くても、単独で尖閣諸島を防衛できるように核武装をしておく必要がある。

10月21日(日)、「維新政党・新風」は、有楽町で定期街宣を行い、核武装の必要性などを訴えた。

2012.1021有楽町街宣
弁士=鈴木信行(党代表)
    村田春樹(本部国民運動委員)
    荒木しほ(東京代表)
    荒井泉(東京幹事長)
    金友隆幸(東京青年部長)






>「米国にとっても日本にとっても、今や中国は最大の輸出先。EUや韓国も事情は一緒です。各国が中国市場でしのぎを削っているなか、日本は尖閣問題で中国市場から撤退しようとしている。これは各国にとっては、日本企業のシェアを奪う大チャンスです。さらに、中国の工業生産額は’10年に米国を抜きました。このことは日本ではあまり認識されていませんが、100年以上続いた“米国の時代”の終わりを告げる世界史的な大事件です。今後も、輸出入ともに米中の経済的な結びつきは高まっていくでしょう。米国にとっては中国との経済関係が最重要課題。日本よりも中国との関係を優先させることは明らかです」


これは違う。

どんなに支那への輸出が増えようとも、支那市場で利益が出なければ意味がない。

10月8日付当ブログ記事で詳しく説明したが、既に2006年~2007年頃には、支那に進出(投資)していた日本企業も台湾企業も韓国企業もその他の外国企業も約7割は赤字だった。

支那の経済は停滞期に入っており、支那で利益を上げることは今後ますます困難になる。

というか、古今東西、支那で商売をして成功した事例は、世界中どこにも無い!

【外信コラム】千変上海 前田徹 見果てぬチャイナ・ドリーム
2008/07/22, 産経新聞

 中国経済専門家のジョー・スタッドウェル著「チャイナ・ドリーム」が世界的なベストセラーになったことがある。日本でも翻訳本がもてはやされた。
 その内容が特にショッキングなのは、マルコ・ポーロやコロンブスまでが夢見た巨大な中国市場で成功を収めた欧米企業は存在しないという点だった。欧米諸国は700年以上にわたって中国で物を売ろうとして挫折し続け、改革開放後でさえ外資企業は利益をほとんど上げていないことを証明している。
 ただスタッドウェルは加工輸出産業だけは別と指摘している。安い人件費や優遇策を利用して中国で物をつくり、世界市場で売るのなら問題ないからだ。

 中国のGDP(国内総生産)は今年中に世界第3位になるといわれる。が、その中で輸出産業が占める割合は2005年34%、2006年36・6%にもなっている。貿易摩擦時代の日本でさえ輸出の割合は15%が最高だったことを考えるとこの割合は異様で、しかも外資企業はその60%前後に達しており、いかに外資主導の「世界の工場」だったかがわかる。
 その輸出に石油高騰でブレーキがかかっている。
 上海から米サンディエゴまでのコンテナ1個当たりの輸送費が5500ドル超にもなった。2000年当時に比べ150%もの値上がりだ。原油価格が1バレル200ドルにでもなればさらにコストはあがるだろう。
 中国ではいま、人件費と原材料費の高騰で加工貿易産業は撤退か、国内市場狙いにシフトする動きが出ているが、その動きが輸送コストによって一気に加速する可能性がある。
 食品大手のキリンホールディングスは7月から業務用うま味調味料の販売を中国市場で開始すると発表した。キリンはこれまで主力のビールや飲料、医薬などの分野で市場参入してきたが、さらに拡大させようというわけだ。理由は中国市場での成功に賭けるしかないからだ。
 確かに中国は魅力にあふれている。例えばビールの場合、5億人が年3700万トンを消費し、その市場は年10%の割合で成長している。日本が700万トンで頭打ち状態ということを考えれば「中国に打って出るしかない」。
 だが、ここでスタッドウェルがクローズアップされる。果たして「チャイナ・ドリーム」とは彼がいうように単なる見果てぬ夢なのか、それとも実現可能な夢なのか。
 中国のビール市場に参入する企業は現在、民族系、外資系合わせて300社にものぼる。かつて800社あったのが買収合戦の結果、絞り込まれたそうだが、それでも想像を絶する過当競争がいまも繰り広げられている。
 さらに市場は複雑そのものだ。格差社会を象徴するように1本12元のビールを楽しむ人がいる一方でポリ袋入り1元のビールに舌鼓を打つ顧客がいる。しかもスタッドウェルが指摘するように硬直化した官僚機構や蔓延する汚職、さらには肥大化した国有企業などのハードルが次から次へと立ちはだかる。
 チャイナ・ドリームの成就は並大抵のことでないことだけは確かだ。



上の記事のとおり、欧米諸国は700年以上にわたって支那で物を売ろうとしたが、巨大な支那市場で成功を収めた欧米企業は存在しない。

支那人相手に商売をして金を儲けようとする企業、個人、国家…全て大馬鹿だ。


ヤオハンは、本社を上海に移転する決断までしたにもかかわらず、あえなく倒産した。

今日に至っても、「巨大市場」の幻想に惑わされて支那に進出している企業は、大半が大損をこいている。

支那進出中の日本企業の約7割、台湾企業の約7割、韓国企業の過半数が赤字であり、特に韓国企業は大量に夜逃げをしている。

撤退しようとすると地方政府や従業員によって損害賠償の訴訟を起こされ、刑事責任まで追及され、応じないと刑務所に放り込まれる。

日本は、支那との交流を深めてはならず、ひたすら支那からの侵略に備えることに徹するべきだ。




「支那との交流を深めず、侵略に備えよ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
参考:PRIDE OF JAPAN
桜井よしこ「異形の大国」中国、詫びず、認めず、改めず」新潮社
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-1987.htmlより引用

旭エンジニアリング株式会社は資本金2500万円、
社員75名の農機具メーカーだった。
オーナーである社長の藤沼弘文氏は、
30年余に経営で社員を大切にする日本的な配慮を尽してきた。
押し寄せる国際競争の波に直面して、90年代はじめ、
賃金の安い海外に工場を作ろうと思い始めた。

チェコやドイツ、イタリア、アジア諸国にも拠点探しに行った。
その時、大手商社・丸紅の担当者が中国進出を誘ったのだ。
中国では大体何でも出来る、丸紅も助言できる、
通訳も含めて現地の便宜をはかってくれる人物も紹介する
と言葉を尽して説得され、1996年、中国進出を決めた。

紹介されたのは韓国生まれの中国人だった。
工場建設は中山威力集団工業公司に行きついた。
中山は香港から車で5時間ほど走る経済解放区である。
ここには釣具のオリムピック社なども進出していた。

幾つもの盛大な宴会を経て、96年暮れに契約が成立し、
最も簡単な耕運機を作らせた。
社員4人を派遣し指導に当たらせたが、
なんと、中国人社員は650人にのぼった。
漸く3年目に生産開始となったとき、氏は心底驚いた。
値段が当初予定よりも数倍高かったのだ。

「耕運機を、私は手始めに1000台発注したのです。
彼らは当初、1台3万円で作ると言っていたのが、
少なくとも3倍だというのです。中国側に部品製造の機会の図面を渡し、
金型を貸与し、社員を送り込んで指導してきたことへの
支払いは一切無しでした。

こちらには全て只働きさせて、おまけに完成した製品はそんな高値です。
これでは日本で造る方が余程いい。
でも、幾ら私が怒っても、通訳は伝えてくれない。

こんなこともあった。
目標の農機具を作るのに、中国ではどうしても作れない部品がありました。
1台につきその部品4個必要で、私は日本から4000個送りました。
ところがそれが紛失したのです。納期に間に合わない。
仕方なく、至急、同じものをもう一度送ると連絡したら、向こうから、「2週間待ってくれ。

同じものを中国で調達できる」と言う。冗談じゃない、
これは我が社の技術の粋を集めた部品です。

逆立ちしても中国にはないんだと言っても、
彼らは大丈夫だと言い張るのです。
2週刊して出てきたのは当社が送った部品だったのです。
腹に据えかねた藤沼社長は、公安当局に訴えると言った。
すると通訳が、怒ってはならない、
日本は日中戦争で酷いことをしたじゃないかと宥めた。

氏は歴史にも詳しい。
そこで日中戦争は日本ばかりが悪かったわけではないと猛烈に主張した。
南京大虐殺も中国が戦後になって言い出した、と具体論を展開した。
中国側は藤沼氏の勢いに押されて、
当局への訴えはなしにしてくれと申し入れてきた。

スッタモンダの末に、農機具が出来上がった。
その第一陣が販売されると、途端に苦情が殺到た。

再び信じ難い事態が起きていた。
農機具のネジはトルクレンチと云う工具を使い、適正な圧力で締める。
圧力が不足しても強すぎても問題が発生する。
ところが中国人は圧力を加減せず、力一杯締めてネジを切っていた。
それを隠すために、新聞紙を巻いてハンマーで叩き、
塗料を塗ってごましていた。これは目視検査では分からない。

こんな欠陥品が市場に出たのだ。
ユーザーは入れた燃料が漏れるのに気がついた。
苦情を受けて分解すると、ネジが潰れ、折れていた。
説明を求めると、中国側は言った。

「我々はそんなことは絶対にしていない。日本人の仕業に違いない」と。

藤沼氏は呆れ果てて、ネジの欠損部分を埋めるのに
使われた新聞紙を広げて写真に撮って、突きつけた。
「中国語の新聞じゃないか。これでもシラをきるか」と。
それでも彼らは言い張った。「日本人の陰謀だ」と。

この一件で藤沼氏の心は最終的に決まったという。
持ち出した費用はすでに3億年を超えていた。中堅企業には痛手である。
しかし、「もういい」と氏は考えた。
そして機械類の撤収に準備を始めると中国側が待ったを掛け、通訳も言った。

「この機械は置いていってやれ」。
中国側は機械の代金を支払うわけでもない。藤沼氏は断った。

すると、当局が機械の「輸出許可を出さない」と言い始めた。

「我が社中国側に貸与する契約で持ち込んだのに、
日本に持ち帰ろうとすると、彼らは許さないと言い始めた。
大切な機械や技術、金型をみすみす盗まれてなるものですか。
私は社員と一緒に、主要な部品や金型の全てを破壊しました」

藤沼氏は中国人労働者の中で優秀な人材を6名ほど日本に呼び、
勉強させ、技術を伝授した。
中国に戻った途端、彼ら全員が他企業に高い給与を求めて移って行った。
中国から最終的な引き上げが完了したのは2000年のことだ。
足掛け5年、氏が体験した中国の本質は、今も変わっていない。

2016/04/09(土) 07:08:48 | URL | 檸檬 #- [ 編集 ]
関連記事

テーマ:軍事・安全保障・国防・戦争 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
【広島】衣装華やか? 通信使再現行列 下蒲刈
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn20121022000401.jpg
地元中国新聞によると、海保や海上自衛隊員に韓国人役をやらせたそうだ敵国人の役をやらせるとか狂ってるわ
・・・朝鮮通信使、金仁謙の著書『日東壮遊歌』 平凡社東洋文庫
●1764年1月22日 大阪
100万軒はあると思われる家の全ては「瓦の屋根」だ。凄い。大阪の富豪の家は「朝鮮の最大の豪邸」の10倍以上の広さで、銅の屋根で、黄金の内装である。 この贅沢さは異常だ。都市の大きさは約40kmもあり、その全てが繁栄している。信じられない。シナの伝説に出てくる楽園とは、本当は大阪の事だった。世界に、このように素晴らしい都市が他にあるとは思えない。ソウルの繁華街の10000倍の発展だ。北京を見た通訳が通信使にいるが、「北京の繁栄も大阪には負ける」と言っている。穢れた愚かな血を持つ、獣のような人間が中国の周の時代に、この土地にやってきた。そして2000年の間、平和に繁栄し、一つの姓(つまり天皇家)を存続させている。嘆かわしく、恨めしい。
●1764年1月28日 京都
街の繁栄では大阪には及ばない。しかし倭王(天皇)が住む都であり、とても贅沢な都市だ。山の姿は勇壮、川は平野を巡って流れ、肥沃な農地が無限に広がっている。この豊かな楽園を倭人が所有しているのだ。悔しい。 「帝」や「天皇」を自称し、子や孫にまで伝えられるのだ。悔しい。 この犬のような倭人を全て掃討したい。この土地を朝鮮の領土にして、朝鮮王の徳で礼節の国にしたい。 (以下長文略)
http://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/ee10cebd4441efe900f466b8f41044f8
2012/10/22(月) 09:16:20 | URL | 「在日コリの巣窟民死盗ただちに解党させよ!」 #OcaqLAqI [ 編集 ]
損崎コイツか。 なんなのコイツ。 シナスパイじゃん
こいつか。 半日テロ現行犯

・【日韓】損崎享「日本もドイツのように過去を清算するべきだった」~「米国でも‘リアンクール島’が韓国の領土となっている」[10/18]
・【尖閣問題】 元外交官・損崎享「日本人にとって受け入れがたい事実だが、尖閣諸島は日本固有の領土ではない」…ツイッター
・【尖閣問題】「尖閣は中国のもの」元外務省・損崎享ツイッター発言…シナ「話の分かる日本人もいるらしい」[07/16]
・日本、他人の土地をこれ以上むさぼるな~損崎享「日本の領土紛争」[10/19]
・【シナ網】「尖閣で日中軍事衝突なら日本は必ず負ける」「自衛隊を駐留させても尖閣諸島を守れない」…元外務省・損崎享[07/27]
・「日米同盟に存在意義なし。シナは日本に核攻撃しない」「5年後に日本人はシナが最重要だと知るだろう」…孫崎享[7/27]
・ソン崎「陸山会問題は米国の意図を汲んだ検察とマスコミが、ほぼ確実に首相になっていた小沢一郎攻撃して失脚させた事件」
・「橋下は『右』。石破、安倍も右。野田も右…日本はどうなるのか」…元外務省損崎亨★3
2012/10/22(月) 09:32:24 | URL | 「在日コリの巣窟民死盗解党させよ!」 #X/BIXrnc [ 編集 ]
半日テロ左翼ばかり集めて田原がやたらコイツに喋らせてからな
24 :名無しさん@13周年:2012/10/22(月) 06:10:50.24 ID:rQiF3QleO
孫崎なんかテレビ出すなよ 今だにテレビの言う事はほんとだと思ってる人もいるんだからよ シナ中国にでも永住しろじじい

28 :名無しさん@13周年:2012/10/22(月) 06:13:46.82 ID:uFNRzzPN0
>>24
テレビ局はシナ中国の犬だとわかっててあえてだしてるんだよw そもそも日本のマスコミなんてシナ中国や朝鮮の工作員だらけ つい最近の金曜日朝生あった、左翼ばかり集めて田原がやたらコイツに喋らせてからな 既存のメディアは糞しかない とにかくシナ中国や韓国に迎合する連中ばかりテレビに出して、批判的な人間を出して意見を言わせない 卑怯だよコイツら。
2012/10/22(月) 09:38:02 | URL | 「在日コリの巣窟!」 #sIVvp/1E [ 編集 ]
無題
>米国にとっても日本にとっても、今や中国は最大の輸出先。EUや韓国も事情は一緒です

まるで孫崎の言い方だと
日米欧が一方的に中国に依存しているみたいな言い方だが
中国自身も世界の工場として、世界中に物を輸出している輸出大国で
その点ではイーブンでしょう


http://www.j-cast.com/2012/10/14149694.html?p=all
>ところが、中国経済は急激に失速している。
>最大の輸出先である欧州経済の低迷によって輸出が伸び悩み、
>その影響が内需にも及んでいる。


>中国がすでに14世紀にはその軍事力が尖閣諸島一帯に及んでいた

意味不明
こんな事をどや顔で言われても説得力ない
尖閣諸島が中国領だという確固とした根拠がないから
こんな曖昧で抽象的な表現しか出来ないのでしょう
孫崎みたいなのを獅子身中の虫というのでしょうね
2012/10/22(月) 10:12:12 | URL | ロドリゲス #j/anxa/I [ 編集 ]
日本名使用の平和団体の不気味な沈黙常習犯
>>ソン崎享のもう一つの顔は、「9条の会」のブレインだ。

■09/04/07 (火) なりすまし平和団体の不気味な沈黙
田舎侍氏より <<北朝鮮がミサイルを発射し日本国内ではテレビで終日報道しています面白いのは日本国内「平和団体、反戦団体、反核団体、市民団体」が何も行動をおこしません、以前から北朝鮮、シナ中国の核実験などに抗議行動はせず米国の空母、イージス艦にはにぎやかのここぞとばかり抗議行動をします。おかしいとおもいませんか。明らかにこれら「平和団体、反戦団体、反核団体、市民団体」は中国、半島の手先工作員です、これらの抗議行動をマスコミは大げさに取り上げます、これらの団体のリーダーの出自を調査すべきです、まず反日工作員とみて間違いないでしょう。テレビでも「冷静な対応」「刺激しないように」とか、北朝鮮の代弁者がさも日本人の代表のごとくしゃべっています、私は特に発言する人の「ポジション」「立ち位置」に注意しいます、ようは発言者の出自です、日本では在日朝鮮人、韓国人は日本名を使いさも日本人の立場での発言のごとく言っていますが、実は北朝鮮の弁護をしている日本人成りすましがいかに多いかあきれています、テレビなどでのコメント、知識人の出自に注意してください、今はネットですぐに調べることができます。余談ですが早速在日朝鮮人が、被害者面した発言をしていますよ、「ミサイル発射により朝鮮人への嫌がらせが心配」と、以前にもありましたね、嫌がらせチマチョゴリ切り裂き被害をこえ高に叫んでいましたが、結局自作自演でしたよ、嫌がらせの電話があるとか言っています、そのくせ警察には被害届けを出さないようです、是非被害があれば警察に届けてくださいね。追伸 最近テレビも政府支持率調査で、麻生内閣、自民党の支持率がアップしたと報道していますが、ネットでマスコミの支持率、世論調査は「信頼できない」のデーターがでていますから、取繕っているのかな、しかしマスゴミは注意しないといけません、まだまだなにかやりますよ、明らかに反日工作員ですから>>
*****「国籍不明の市民団体・平和団体」の正体*****彼らの「シナ共産党の近隣民族虐殺」に対する態度は---
アグネス・チャン    → 沈黙逃亡
9条ピースウォーク   → 沈黙逃亡
ピースウォーク      → 沈黙逃亡
不戦のネットワーク   → 沈黙逃亡
ピースウォーク金沢   → 沈黙逃亡
ストップ!「報復」戦争・市民の会  →沈黙逃亡
反戦な家づくり         →沈黙逃亡
反戦共同行動          →沈黙逃亡
反戦・平和アクション      →沈黙逃亡
反戦と生活のための表現解放行動  →沈黙逃亡
反戦塾              →沈黙逃亡
とめよう戦争への道!百万人署名運動  →沈黙逃亡
レイバーネット日本        →沈黙逃亡
WORLD PEACE NOW News     →沈黙逃亡
VAWW-NETジャパン         →沈黙逃亡
平和を望む東大生の会       →沈黙逃亡
9条の会            →沈黙逃亡
無防備地域宣言運動全国ネットワーク  →沈黙逃亡
女たちの戦争と平和人権基金   →沈黙逃亡
YWCA                 →沈黙逃亡
YMCA                 →沈黙逃亡
社民党東京              →沈黙逃亡
「国籍不明の日本国内の反日市民団体・平和団体」とは = 北朝鮮やシナ共産党の工作体、
= 日本の防衛力が弱まると、「ご褒美」 が有る連中だろ
2012/10/22(月) 10:22:28 | URL | 日本名使用で沈黙 #MD.4T4Xo [ 編集 ]
孫崎享って、こいつは元は支那人で本名は孫享(そん・きょう)なのかもしれないですね。
そう思いたくなる言動しかしてませんからね。
2012/10/22(月) 10:24:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
米国/レース本戦、日産デルタウイングは最後尾の42番手からのスタートを宣告された ⇒ 理由「~はどのクラスにも属していないエントリー」の為だった。
日産 デルタウイング、米ルマンで5位完走…最後尾の42番手スタートからhttp://response.jp/article/2012/10/22/183490.html
http://www.deltawingracing.com/news/2012/10/21/mission-accomplished-petit-le-mans-top-five.html
2012/10/22(月) 10:49:42 | URL | 米ルマン耐久レース #4Vi3aV0w [ 編集 ]
こいつは鳩山ブレーンでもあり、シナ工作員ですね。

ランクリ・拍手○です。
2012/10/22(月) 10:59:33 | URL | 近野滋之 #- [ 編集 ]
呆れた売国の徒ですね。
2012/10/22(月) 11:22:37 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
軍事無き外交の末路

異議なくクリックです。
そもそも日本の外務省には、日本の国益を守ろうとする意思はありません。日本を外国に売り渡してでも、省益を守ろうとする役人ばかりです。
なぜ、こんなゆがんだ化け物のような国家機構が出来上がってしまったのでしょう。理由は明白です。
本来、近代国家は、外交と軍事が表裏一体っとなって支えるべきものなのに、戦後日本は、70年の長きにわたり、すべての国際問題を軍事無き外交によって処理しようと無駄な努力を行ってきたからです。できるはずがないのです。しかし、事あるごとにマスコミは日本外交の失敗を事挙げするばかりで、軍事の強化にも、憲法の改正にも触れずにおります。
これでは、外務省は孫崎のような人物ばかりになってしまっても致し方ないでしょう。
外務官僚ばかりを責めてもおれますまい。要は、軍事の裏打ちを持って国際紛争の処理に当たれる「強い外務省」をつくるほかありません。
私は、一日も早く支那が尖閣に侵略を開始すればよいと思っています。なぜなら、そこで初めて日本の防衛能力が試されるからです。そして、米国がどれほど頼りになるかも(あるいはならないかも)同時に確かめられることでしょう。

日本の核武装と憲法改正への道筋は、存外、そこからついてくるかもしれません。
2012/10/22(月) 11:51:17 | URL | John Doe the Passer-by #- [ 編集 ]
出ました、江沢民の「侵略宣言」!
反日糞ジジイ、早く死ねばいいのに!

次期中国政府の安全保障スタンスが心配になりますねぇ…。

江沢民氏、「健在」アピール 党大会控え存在感 http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM20018_Q2A021C1FF8000/
>中国共産党の次期指導部を決める党大会を11月に控え、江沢民前国家主席が健在ぶりをアピールしている。上海海洋大学によると江氏夫妻は今月9日、北京で同大学の校長らと面会。江氏は「21世紀は海洋の世紀だ。資源に乏しい中国は海洋事業の発展を高度に重視する必要がある」と指摘し、海洋権益を巡る研究を強化するよう促した。
2012/10/22(月) 12:36:55 | URL | 嫌だー嫌だー! #- [ 編集 ]
ジャニー喜多川さんが追突事故 車運転中 書類送検方針
ジャニー喜多川さんが追突事故 車運転中 書類送検方針
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121018/dst12101809490007-n1.htm?fb_action_ids=155376807942316&fb_action_types=og.likes&fb_source=timeline_og&action_object_map=%7B%22155376807942316%22%3A237794656346781%7D&action_type_map=%7B%22155376807942316%22%3A%22og.likes%22%7D&action_ref_map=%5B%5D

 人気アイドルグループのSMAPなどが所属する大手芸能事務所「ジャニーズ事務所」社長のジャニー喜多川(本名・喜多川擴=ひろむ=)さん(80)が、東京都港区内で車を運転中に追突事故を起こし、都内に住む40代の男性に軽傷を負わせていたことが18日、警視庁赤坂署への取材で分かった。同署は自動車運転過失傷害容疑で、喜多川さんを書類送検する方針。

 同署によると、喜多川さんは16日午後3時ごろ、港区北青山の都道で乗用車を運転中に、停止していた前方の軽乗用車に追突した。現場は見通しのいい直線道路で、調べに対し、喜多川さんは「前の車が信号で止まったのに気付かず、ぶつかってしまった」などと説明しているという。喜多川さんにけがはなかった。


以上、
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121018/dst12101809490007-n1.htm?fb_action_ids=155376807942316&fb_action_types=og.likes&fb_source=hovercard
より転載しました。


マスコミの中では、産経新聞だけが報道しているようです。

ジャニーさんが、カマを掘った事件。マスコミは何を恐れているのか?
2012/10/22(月) 12:43:40 | URL | 古東正舟 #Fehx78J2 [ 編集 ]
「マスメディアと一般日本国民とのギャップ」
1.
日本の多くのマスコミが親中国であり、親韓国です。

そして民主党、野田政権の「尖閣諸島の国による購入」以来、中国国内での日本企業への官製を含むデモ(暴動)での破壊活動、日本人への軽度の暴行などがあり、その後の嫌がらせともいえる各種イベントの中止、日中間往来人事交流などのキャンセル、通関の処理遅滞、欧米その他外国でのプロパガンダ、そして毎日のように続く尖閣諸島接続海域近辺での進入挑発活動などが続いて起こっています。

そして、これは「国による尖閣諸島購入」、それに結び付く「石原都知事の都による尖閣諸島購入」から突然摩擦が生じたわけではなく、それ以前の1992年2月施行の「中華人民共和国領海および接続水域法」(領海法)施行、2010年9月の民主党が事実を隠蔽しようとした「尖閣諸島中国漁船衝突事件」などを経緯を経て現在に至っています。

http://www.jiia.or.jp/column/201006/07-mori.html
http://www.bitway.ne.jp/bunshun/ronten/sample/keyword/100916.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%96%E9%96%A3%E8%AB%B8%E5%B3%B6%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E6%BC%81%E8%88%B9%E8%A1%9D%E7%AA%81%E4%BA%8B%E4%BB%B6

2012/10/22(月) 13:01:20 | URL | Ando #- [ 編集 ]
2.
本来、日本の多くのマスコミは中国や韓国の悪い部分には蓋をしたいのでしょうが、流石にこの情報化時代には隠蔽は難しく、最近はある程度報道するようにはなりました。

そんな所から日本国民が受ける民度の低く暴力的な中国、日本を賤しめる韓国のイメージは果たして間違っているのでしょうか。
間違っているというよりもまだまだ情報不足であり、もっと中国や韓国の実態を知ったら更に認識を改めるのではないかとさえ思えます。

そんな多くの一般の常識的日本国民の認識を歪めようとしているのが日本のマスコミではないでしょうか。

大手のマスコミが「尖閣諸島」の問題で例えばテレビによく出演をさせている孫崎享元外交官、ジャーナリスト富坂聰などは落ち度の無い日本からの視点ではなく、中国側からの主張の代弁をします。
特に孫崎元外交官に到っては発言を聞けばよく分かりますが、日本の主張に反論する弁舌を盛んに行い中国の代理人と言っても不自然ではありません。

この孫崎元外交官などは「反米」には力を入れますが、中国を危険ではないと見ています。
今の口だけならまだいいでしょうが、その洗脳が広範に広がり中国への油断と変わった時には日本は取り返しのつかないこととなるでしょう。

そして、これらの偏った者をテレビに多用するというところにマスコミの恣意的なものを強く感じるわけです。

2012/10/22(月) 13:02:02 | URL | Ando #- [ 編集 ]
3.
他の中国の不法に目を瞑り「日中友好」を目指す大きな動きは、やはり政治家などやそのOBなどの親中(親韓)ぶりです。

まず、伊藤忠商事出身の丹羽宇一郎特命全権中国大使と言えば、対中国ODA強化を主張したり、「尖閣諸島の国による購入」に際し、「実行されれば日中関係に重大な危機をもたらすことになる」と政府の立場とは異なる発言などを大使という立場でした人物です。

この人物も含め、先だって「日中国交正常化40周年」に合わせ10月29日に訪中した日本国際貿易促進協会会長、河野洋平前衆院議長、日中友好議員連盟会長、高村正彦元外相、日中友好会館会長、江田五月元参院議長、日中友好協会会長、加藤紘一自民党元幹事長、日中協会会長、野田毅元自治相、日中文化交流協会会長、辻井喬(堤清二)、田中真紀子文部科学相(元外相)、田中直紀前防衛相、米倉弘昌経団連会長、丹羽宇一郎駐中国大使 、阿南惟茂元駐中国大使、宮本雄二前駐中国大使などが訪中していますが(日中友好7団体のうち、日中経済協会会長の張富士夫トヨタ自動車会長は出席予定であったが航空便の関係で欠席)これら親中派の言動もまた一般の日本国民の心情とは大きくかけ離れているのではないでしょうか。


2012/10/22(月) 13:02:37 | URL | Ando #- [ 編集 ]
4.
更に上記ほど知名度はありませんが、今や明確なチャイナリスクを回避する他国への分散、移転を考える企業に対し、やはり経済面から「日中友好」へと引き戻しの誘導したいのではないかと思える吉村章TCA駐日代表もやはり中国人の視点から語る人物です。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/121022/chn12102208300001-n1.htm

他には外務省出身者で浅井基文元外交官なども同類です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%85%E4%BA%95%E5%9F%BA%E6%96%87
http://www.ne.jp/asahi/nd4m-asi/jiwen/thoughts/2012/483.html


これらの社会に影響力のある、一定の社会的地位にいる者たちが如何に一般日本人と異なる思考しているか。
マスコミ自体がその補正をしないばかりか後押しをしているのが今の日本の現状です。

日本を復活させるためには、まだまだ多数いるこれら親中派やマスコミの策略から洗脳された日本国民を目覚めさせる必要があると感じています。


2012/10/22(月) 13:03:06 | URL | Ando #- [ 編集 ]
猿の頭は高額取引だった
猿の頭の黒焼きかなり高い値段で売れるみたいですね
日本でも昭和20年代まで猿の頭や肝を売っていた話もありました
韓国に猿がいないのは乱獲だと思います

カンナムスタイルって
ガンダムスタイルと書いてあるんで釣られてクリックしてガックリ退場が多いですね
歌詞もガンダムスターと叫んでるし
ダンスですがハワイアンカウボーイ
男性バージョンもあります
元ネタはフラダンス?
中国人雇用しても中国に日系企業送っても
日本の儲けにならないし
壊されて慰謝料請求とか賠償責任とかあって
日本踏んだり蹴ったりです
日本にいる若者就職したくても
採用されない事が多く
求人広告を企業の宣伝に利用しています?みたいです
ハローワークに来る求人もいくつかは宣伝に利用されてるとしか思えない事もあります
また、安定した収入が無いのに
車を購入とか維持とか無理なんですけど
マイカーを所有していないと確実に門前払いしてくる会社もあります
2012/10/22(月) 13:06:51 | URL | みるる #- [ 編集 ]
野田よ
だからー、衆議院解散しろって言ってんだよ。
2012/10/22(月) 13:38:07 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
侵略と共産党の暴力

 アーメン、ハレルヤの信仰心は無力なのか。
カネが法律を超越し、資源が法律を超越する。
弱者(無教養、無関心、無防備など)は権力にひれ伏すしかないのかが問題である。
共産主義は、人の心を破壊し、人では失くすと理解しなければならない。

政府の怠慢、金融と人の心の同化は資本を崇拝する機械化された欲望装置となり危機意識を喪失した歪んだ思想が今の世である。共産資本主義は国民の貯蓄(国債)を貪る政府共産独占資本主義であると規定される。
最終的に暴力資本が内在する矛盾を増税、政府独占、外圧支配などに管理され、女は性の奴隷、男は過酷な労働の残酷な奴隷的な行為がなされる階級的な共産主義は危険の極みである。
2012/10/22(月) 13:48:18 | URL | a #- [ 編集 ]
日米安保に基づいての米国の協力などは期待できないということは知っていました。

核武装というのは、現実問題として技術的に即可能という人もいますが、本当でしょうか?

しかし日本に核を打ち込めば、日本近くの中国の沿岸部(経済的にも発展してますよね?)にも大量の放射能が降り注ぐのは間違いないのにね。

たまに福島の原発事故で周辺国が、ダメージを受けてないから、核を日本に打ち込んでも大丈夫とか頓珍漢なことを言う人いますが、福島の原発事故は、現実問題、福島原発のそばに住む人以外には、なんの健康被害もありえない数値です。

広島、長崎に落とされた原爆とは比較にならないぐらい現代の核兵器は強力でしょ?

中国が日本に核を落とせば、日本海周辺の地域が放射能汚染でとんでもないことになり、いくらなんでも中国共産党もそこまでバカじゃないでしょう。
2012/10/22(月) 14:01:49 | URL | つくも #- [ 編集 ]
是はもう戦争だ!!!
ブログ主様何時も有難う御座います。

ジリジリと日々焦燥感に駆られる日本ネット住民の日々ですが、ノラリクラリの民主党は引き延ばし作戦を継続すると思います、選挙は年明け下手すれば任期満了までと覚悟は決めておきましょう(早くなればラッキー)、前原の発言も出来レースのガス抜きとしか考えられないし・・・余り考え過ぎると心に病が起こるし、当然悪鬼が派生して体にも悪いので(病気になって居られませんから)・・・選挙と言う直近のワンチャンスにあらゆる望みをかけましょう、自主憲法の制定と言う事ですが・・・又その為にも、力無い草莽の民の出来る事は、どんな小さなことでも出来るだけの努力をしましょう・・・拡散に拡散を続けましょう・・・議員の応援をしましょう。

今週の桜チャンネルの番組『人権擁護???』に対する討論は是非見て欲しい!!!
問わず語りに見えてくる物は、戦後の優先順位で経済的に成功した油断と、左巻きの言いなりになった人の良さです(日本人は優しいね!世界は腹黒いと知ったのだからもっと悪くなりましょう!)。ネット右翼の我々は、戦前戦後史を色々検証して、アメリカの嘘も朝鮮の嘘も中国の嘘もロシアの嘘も見抜く事が出来ました。『道義大国日本』の真実の姿を僅かでも知って居ます。太平洋戦争の必然も、見方の良い悪いを超えて『日本人の常識』に囚われ過ぎたと言う事も、『世界の非常識(悪意)』に巻き込まれた事も知って居ます。ほんとに誇りある民族で有る事を自覚して下さい、今までの平安は先人のお陰さまです、ならば未来の平安は私達の義務です。

おバカな爺が一寸だけ認識した事は、猛烈に強い日本軍の復活を恐れ、再軍備をさせない様に、更に白人様に逆らった生意気な有色人種の日本人に復讐をしたかったアメリカ・・・朝鮮戦争後に間違いに気付くが、日本を手放す気が無かった、便利な集金マシーンとしても・・・イデオロギーの対決状態で、アメリカに対抗した、ロシアから資金を貰った共産党、北朝鮮の工作に加担した在日の資金を貰った社会党、共産主義の幻想がはげ落ちたいまだに革命を信じたい左巻き日本人、これ等が民主党の中枢に67年かけて侵食しています、一部自民党の中にも。戦後の日本人の多くは、歪んだ大学教育を受けて官界・教育界・マスコミに浸透しました。番組ではハッキリさせませんでしたが言外に、最も悪質なのは無法に稼いだ在日犯罪者集団の保身工作に、日本人が金と暴力に負けたと言う事だと思えます・・・

保守を自任する皆様は、産経新聞・保守の雑誌等々・保守ブログ・桜チャンネル等々に、多少の余裕があれば買う事や参加する事で資金を提供してあげて下さい。彼等を応援する事で行動も叫びも大きくなるのだと思いますから・・・何をするにもまず資金ですから・・・反日マネーは途轍もなく大きいので、尖閣の寄付や震災の寄付の様な金額が集まれば・・・大きな事が出来ますから。彼らの応援も日本の未来を開く扉の一つです。

それにしても日本人は凄いね?私の様な無知な爺でも韓流ブームが起こって来た頃から、何か日本の空気がおかしいと感じる事が出来たのですから(なんかオカシイトと心が叫んだ!?奥手すぎますが)・・・理屈の精査は置いといて・・・潜在意識の奥の奥の方から、どうしようもない違和感が沸き起こってきた事は事実です。これって・・・少しでも日本人として躾けられて来た事のお陰かな?????自分で言っていて訳判んないけど・・・日本人を強く感じる今なのです!!!!!私の様に愚かな日本人でも気付けるのだから、普通の周りの人々も必ず気付きます、隣人に話し続けましょう!!!!!

最近の保守系デモを見ていると(参加出来る時は参加しようと3回ほど出ましたが)、若い人が多くなった事に気付きます、やっぱり何だか凄い!焦る必要も絶望する必要も無いのだと思いますが、絶体絶命の崖っぷちに居る事は事実でしょう、矢鱈に閣議決定する『人権擁護』とか『外国人地方参政権』とかに拘る民主党の姿を見ると、見えない勢力に言訳している事が見えますから。イタチの最後っ屁に重大に関心を注ぎましょう・・・皆さん愛国議員の精査をして下さい、地元の議員の精査をして下さい・・・
2012/10/22(月) 14:35:13 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
サムスンから技術だけ盗まれ“用なし”クビ日本人が急増中!? 
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1350884884/
2012/10/22(月) 15:17:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/22(月) 15:52:53 | | # [ 編集 ]
再録  【駐支那大使が伊藤忠出身の小商人では駐中売国になるわな。売国ネズミが毎日チューチュー。伊藤忠といえば洋平の亡妻。それからファミリーマート。】
ああいえば、きょう(姜)ゆう柳腰
尖閣諸島、威風堂々、日章翩翻、海保船上

蛮国博覧、閉幕尚早、二〇一〇、日本一丸
防衛対策、即刻促進、厳重警護、尖閣諸島
訓練兼務、竹島奪還、旭日翩翻、自衛艦上
支那狸尾、狡猾非道、飴狸鹿軍、傍観確率

【 菅政権は、尖閣ビデオを即時、全面公開せよ 】
日本正義、万国周知、中共横暴、万国博覧
動画公開、捏造粉砕、動画隠蔽、捏造荷担

尖閣諸島、威風堂々、日章翩翻、海保船上
【 菅政権は、尖閣ビデオを即時、全面公開せよ。後半こそ本丸 】

支那生姜オバサンも9月に要求していたぞ。 ←【マスコミはこのビデオを再放送せよ】
今頃、「船長は戻ったが、ビデオの全面公開はまだか、まだか」と首を長くしている。
自慢の柳腰が、柳首になってしまうわよ。

キントもキンペも見たいでおじゃる。
国内秘匿はお任せあれ。家宝にするアル。
2011-01-29 土 16:57:21 /URL /その時 /編集
2012/10/22(月) 15:56:33 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
報道も乗っ取られて異常なら国も腐ってる~一切報道されないで反日不衛生敵国に修学旅行の怪~
あじあにゅーす2ちゃんねる
http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/18922475.html

1: スフィンクス(香川県):2012/10/18(木) 21:46:37.28 ID:hU/oyAr70
先日、『2ちゃんねる』の書き込みから韓国への修学旅行が中止にという記事を
紹介しましたが、それとは別に、韓国への修学旅行での集団感染に関するページが
削除されていたことがわかりました。

削除されたページは、石川県金沢市の石川中央保健センターのウェブサイトの一部。
http://www.pref.ishikawa.lg.jp/hc/ishikawa/gakki/ga164.html

内容は「2004年6月28日~7月1日の期間に韓国へ修学旅行に行った県立高校2年生の
男子生徒から、腸管出血性大腸菌O111が検出されたと届出があり、調査の結果、
下痢や腹痛などの症状を訴えるものが2年生357名中107名(30.0%)いたことが判明。
最終的には教職員や家族を含めた107名のO111感染を確認した」というもので、
「喫食調査の結果、韓国での食事がO111の感染源と見られる」、
「旅行中から複数の発病者がいたにもかかわらず、帰国後の検疫での自己申告は1例のみで、
水際での阻止は期待できない」と報告されています。

ソースはWeb魚拓
http://megalodon.jp/2011-0510-0242-47/www.pref.ishikawa.lg.jp/hc/ishikawa/gakki/ga164.html

修学旅行で海外にいくケースが増えた今、これからは海外での飲食にも注意が必要ですが、
なぜこのページが削除されてしまったのか不明です。

http://news.livedoor.com/article/detail/7050378/
2012/10/22(月) 16:21:02 | URL | 安いからじゃない乗っ取られているんだ #76wMmRMg [ 編集 ]
>つくも

核兵器というのは、使うために持つのではなく、使うのはほとんどは外交のため。つまり核を持つ意義というのは「核恫喝」のためであって、戦争で勝つためではない。

今だって、広島ぐらいの小型の核だってあるから、それを東京に撃ちこむと言われたら、日本は何もできず、尖閣や沖縄を黙って明け渡すしかない。残留放射能の影響は広島を見ればわかるように、限定的なもの。

結局、恫喝を受けた場合に、相手も同じ目に会うという恐怖を与えなければ、常に核を持った側の勝ちになる。つまり、日本は確実にシナの属国になる。

シナの属国になっても、香港や台湾のように特別扱いされるなどと思っているバカも多いようだが、「毛沢東教」では日本人はユダヤ人と同じ扱いだ。ウイグルやチベットどころではない、大量虐殺だってありうるぞ。
2012/10/22(月) 16:25:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
▼世界中が赦さんコノ姦国人!ウクライナ元大統領ティモシェンコ女史の肢体を見る視線
李暗博 朝鮮族姦視線
不埒不法行為は竹島だけじゃない!
http://twitter.com/zshinbun/status/234679320256335872/photo/1
この方もお怒りです。 ウクライナのティモシェンコ氏の後ろ姿をいやらしい目付きで見るチョン画像のリツイートが170件。 http://p.twipple.jp/ebjdj
2012/10/22(月) 16:28:51 | URL | 竹島神社 #ETSVI2ew [ 編集 ]


孫崎享は中国のもの。
2012/10/22(月) 16:38:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
この大げさぶりは何だ?
<週刊朝日>橋下市長巡る連載で、おわびを掲載
毎日新聞 10月22日(月)13時30分配信

 橋下徹大阪市長の出自に関する週刊朝日の連載を巡り、同誌が23日発売の11月2日号で、「今回の企画立案や記事作成の経緯などについて、徹底的に検証を進めます」などとするおわびを掲載することが分かった。連載を批判して橋下氏は朝日新聞の取材を拒否していたが、同誌が連載中止を表明したため20日に解除、掲載の経緯などを明らかにするよう求めていた。

【ニュースの一報】橋下市長、朝日新聞の取材拒否…週刊誌連載記事に反発

 記事は同誌が10月26日号で連載を始めた「ハシシタ 奴の本性」。おわびは河畠大四(かわばた・だいし)編集長名で、「同和地区を特定するなど極めて不適切な記述を複数掲載してしまいました。タイトルも適切ではありませんでした」と認め、橋下氏らに改めて謝罪した。さらに掲載の経緯については、「編集部がノンフィクション作家・佐野眞一氏に執筆を依頼しました」「社内の関係部署のチェック、指摘も受けながら進めました。しかし、最終的に、私の判断で第1回の記事を決定しました」と説明している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121022-00000035-mai-soci

いつもは、どんな大きな騒ぎがあっても、巻末の小さなベタ記事でしか
謝罪しないくせに、橋下のときだけこんなに大げさに謝罪するのは、
裏に何かあるのは間違いなさそうだ。
2012/10/22(月) 16:39:42 | URL | みかさ #/eTGSbRA [ 編集 ]
もう一人の売国奴丹羽もこんな発言
「過去の日中対立と次元違う」丹羽大使が危機感

. 一時帰国中の丹羽宇一郎中国大使は20日、名古屋市の名古屋大で講演し、沖縄県の尖閣諸島の国有化を巡る中国側の反発について、「(過去の日中対立の局面とは)全く次元が違う。このまま放置すれば最悪の場合、(国交正常化後の)40年間の努力が水泡に帰すかもしれない」と述べ、強い危機感を表明した。

 中国が11月の最高指導部の交代後、対日関係の改善に動く可能性については、「多分難しいだろう」と悲観的な見方を示した。

 丹羽氏は、「『日本は中国の国土を盗んだ』というイメージが中国の若い人に刷り込まれ、大変憂うべきことだ」と強調した。一方で、「野田首相にも『どのように早く解決するか』と申し上げたが、現場の感覚は(理解を得るのが)なかなか難しい」と、野田政権の対応にいら立ちを示した。

(2012年10月21日00時16分 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20121020-OYT1T01231.htm

「過去40年の努力が水泡」ではなく、
「過去40年の不始末がこの結果を招いた」と言うべきだろう。
野田に解決法を伝えたというが、こいつの言うことは孫崎動揺、
シナへの謝罪、譲歩以外はありえない。
シナの状況が深刻などと、そんなものはとっくの昔からわかっていたことだ。
丹羽や孫崎のような媚中売国奴どもは、北京で酒池肉林の接待を受けて
バカになっていただけだろうが。こいつも、日本に帰って来なくていいよ。

2012/10/22(月) 16:50:13 | URL | みかさ #/eTGSbRA [ 編集 ]
孫崎ツィッター
9時間 孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru
22日読売社説批判、何が何でも再稼働主張。「新潟県知事選 柏崎再稼動に向き合う契機に。原発安全性判断の権限と専門的知見は、原子力規制委員会。規制委が再稼働に問題はないと判断すれば、地元自治体も尊重せざるを得ない。一部地方住民判断だけで再稼働左右は極めて問題」読売が問題なのです

10時間 孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru
訂正・Wikileaks/日中関係2・その中で末尾に「外務省中国部局の者が”東シナ海と尖閣が大問題”と発言。主権に関わる問題での世論が鳩山の動きを抑制させることが出来るだろう」と言及。読みようによっては尖閣問題で騒げば日中関係の進展をストップ出来ることを示唆。

10時間 孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru
Wikileaks/日中関係・ある方から次を紹介して戴きました。PRIME MINISTER HATOYAMA'S FOCUS ON CHINA (2009-10-07)。在京米国大使館が如何に鳩山氏の東アジア共同体への動き、対中融和策を警戒しているかを記述。

https://twitter.com/magosaki_ukeru

さすがは9条の会メンバーらしく、原発再稼動絶対反対らしい。
こいつがシナの原発に反対したのなんか聞いたことがないが。

相変わらずアメリカの怪しげな外交文書、しかもウィキリークスなどから引いてきて、
尖閣の争いはアメリカの陰謀などと、シナがいつ日本の同盟国になったんだ。

こいつは完全にシナ人の代弁をしているだけ。こんなアホを使うテレビ局も同罪だ。
2012/10/22(月) 17:42:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>>いつもは、どんな大きな騒ぎがあっても、巻末の小さなベタ記事でしか ⇒ プロレス 平常運転の八百長 自演チョン集団 通名犯罪露呈!
ギャングの一党が表舞台を跋扈 BBC

15 :名無しさん@13周年:2012/10/20(土) 07:00:03.52 ID:a9HNAS/10
・テレ朝でデブ・スペクタが批判しましたがプロレスです
・朕坊治郎が強烈に批判しましたが、自演です
・与良正男が大反発してますが、出来レースです
・石原慎太郎と猪瀬直樹がボロカスに言ってますが、プロレスです
・週刊朝日が謝罪して連載中止だが、自演です
・古断が佐野眞一の報道すらまともにしない、出来レースです
・手を引いた朝日新聞は損害ゼロ
・国会議員9人の橋下が、人権擁護法案成立をたくらんでます
・橋↓は在日で本名はハシシタ。ハシモトは日本名

 → 「Gangster son takes on conservative Osaka mayor」
【日本維新の会】「僕はケンカだけには自信がある」 代表の橋下大阪市長、鹿児島市で
 ↓   ↓    ↓  ↓
【朝鮮異人の怪】「オレはヤクザ家業だけには自信がある」 首領の箸 ↓ 鹿児島市で恫喝
   ↓   ↓    ↓  ↓
BBC報道。BBCは11月24日に「Gangster son takes on conservative Osaka mayor(暴力団の息子、保守的な大阪市長を取りに行く)」掲載
   ↓   ↓    ↓  ↓
「Sex and gambling don't usually win votes in election campaigns.(性風俗とギャンブルによる選挙キャンペーンでは、票を獲得できない)」と警告!
http://www.teleneck.com/news_agw9ooa3h8.html
2012/10/22(月) 18:01:59 | URL | 竹島神社 #SVWlgnzY [ 編集 ]
■■緊急拡散!■■
女子高生コンクリ事件を遥かに超えるグロさで吐きそうになった。。。

【南京大虐殺のモデルとなった事件があった!!】 通州事件1
http://www.youtube.com/watch?v=MTwie1yYEbQ
【南京大虐殺のモデルとなった事件があった!!】 通州事件2
http://www.youtube.com/watch?v=cAM4FzysKyk
【南京大虐殺のモデルとなった事件があった!!】 通州事件3
ttp://www.youtube.com/watch?v=_hFpxj0RkLo
【南京大虐殺のモデルとなった事件があった!!】 通州事件4
ttp://www.youtube.com/watch?v=oncE74q25iY
【南京大虐殺のモデルとなった事件があった!!】 通州事件5
ttp://www.youtube.com/watch?v=hIvNmR6SA-s

【必見!】通州事件で反日左翼を論破できるぞ♪【歓喜♪】
http://www.youtube.com/watch?v=GijJayMl3Mw

【必見!神動画!】石平氏が激白!!中国人が日本人大虐殺を計画!
http://www.youtube.com/watch?v=U0KaI7qGNxE

昔も今も「朝鮮人」はまったく変わっていないことがこの証言でわかる。
実際に残虐事件を起こしたのは支那人であるが、朝鮮人の煽動がなかったら 起きなかったかもしれない。
そして、その朝鮮人が66万人も日本に住み着いて、今も日本憎しとのろしを上げ日本を壊し、支配しようとしている。
だがそのことを認知している国民はあまりに少ない。 気がついた一人一人が、多少うるさがられても知り合いに周知していかないと
日本は在日が支配する国になってしまう。 強制連行という嘘をきっぱり否定し、本国に帰っていただくこと以外 解決策がないように思う。
普通に暮らしている在日さん達にとっては迷惑な話だろうが、同胞を諫めてこなかったツケは大きい。
韓国は現在中国に擦り寄っている。 第二の通州事件が起きないと誰が確約できるだろう。
2012/10/22(月) 18:16:09 | URL | 臥薪嘗胆 #amXlFcx2 [ 編集 ]
韓国の国防委員会の議員、竹島訪問…日本政府、竹島上陸中止を申し入れ「仮に上陸すれば、誠に遺憾」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1350896180/
2012/10/22(月) 18:24:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2012/10/22(月) 18:41:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
シナが核弾頭を保有し、その核が米国を射程範囲に捉えた時点で、米国の核の傘なんて無いも同然ですもんね。
日本はどれだけの時間があれば核弾頭を数十発規模で保有できるんだろうか。
あまり時間がかかりすぎると、シナがキチガイな行動に出てきそうで怖い。
2012/10/22(月) 18:47:27 | URL | 大和魂 #4zfekY.A [ 編集 ]
中国の新指導部選びが最終局面を迎えました
中国の新指導部選びについて、いよいよ最終局面といった記事が出てきましたので、ご紹介します。

==========

●「独占:中国の最高実力者たちが新指導部にふさわしい候補者たちを選定、と情報筋が明かす(Exclusive: China power brokers agree preferred leadership team – sources))

ベンジャミン・カン・リン(Benjamin Kang Lim )、ベン・ブランチャード(Ben Blanchard)筆
ロイター通信(Reuters)北京
2012年10月19日
http://www.reuters.com/article/2012/10/19/us-china-politics-idUSBRE89I0EG20121019

リスト、紹介は以下で
http://suinikki.exblog.jp/18584867/
2012/10/22(月) 18:53:31 | URL | 貼り付け #UzpiictY [ 編集 ]
「反日朝日の原点と無知な外務省」
2012/10/22(月) 19:17:08 | URL | y #5KTh30no [ 編集 ]
恵便器韓国プレデター部属集団のサムスンは、技術を吸い取った日本人技術者は、すぐにポイだそうです。ほんと恵便器らしい汚いやり方ですね。
2012/10/22(月) 19:18:50 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
核弾頭を数10発なら1年かからないでしょ。問題はそれをどうやって飛ばすか。隣の韓国に届くミサイルすら持っていないようじゃね。巡航ミサイルぐらいはとっとと持とう。
2012/10/22(月) 19:54:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「プルトニウムなんて、青森に行きゃ腐るほどあるんだよ」(ハマコー)。
2012/10/22(月) 20:03:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
イオン 岡田卓也 岡田元也 岡田克也 高田昌也 強姦大国韓国のDNA    韓国人売春婦に人生を捧げる変質者
私服で取り締まりに当たっていた男性警察官を売春相手として誘ったとして、神奈川県警伊勢佐木署は12日、売春防止法違反(勧誘)の現行犯で、横 浜市南区二葉町の無職、朴玉子(ぼく・たまこ)容疑者(73)=韓国籍=を逮捕した。「生活費が足りなかった」と容疑を認めている。


岡田克也  在日  民主党 岡田克也 反日デモ イオン 夫人 岡田克也 妻  身長  性格  岡田克也 ブログ 岡田克也 夫人 岡田克也 ジャスコ 事務所 岡田克也 副総理  wiki  肛門に香水を塗る完全主義者 岡田克也 イオン 岡田元也 官民癒着 岡田卓也 死体水 マーム 自社ブランドの製造元を隠蔽 韓国 通貨スワップ 中国 土下座 銀行 イオン  岡田克也 aa 韓国 岡田克也 売国奴 殺人 強姦 拳銃 麻薬 拉致 強盗 偽札 売春 寄生虫 岡田克也  人身売買 円天 詐欺 ひき逃げ 韓国 臓器売買 創価学会 岡田克也 2ch 新潟 密輸 不正送金 北朝鮮 前原誠司 密入国 寄生虫 イオン 岡田克也 AA 偽装 産廃利権 韓国 岡田克也 ブログ 強姦 口蹄疫 精神異常 放射能瓦礫拡散 岡田克也 韓国人売春婦に政治生命を捧げる変質者 岡田卓也 岡田元也 岡田克也 高田昌也 強姦大国韓国のDNA 【食品】韓国製造のイオンPBチョコ菓子からアレルギー物質 岡田克也  弟 岡田克也 高田昌也 息子 岡田克也 事務所 岡田克也  顔色 岡田克也 村上誠一郎 岡田克也 正体 国民が知らない反日の実態 - 岡田克也の正体 TALK-ABOUT  系図でみる近現代 第30回 民主党・岡田克也 イオン(ジャスコ)岡田卓也 カエル 固辞 幹事長 小沢一郎 岡田かつやホームページ • 岡田かつやメールマガジン「かつやNEWS」 • 岡田かつや公式Facebookページ • 岡田かつや公式YouTubeチャンネル   在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する 岡田克也

v-132岡田克也  エタヒニン在日韓国人の生活保護が最優先の異常者  強姦大国韓国のDNAv-134v-132
v-132岡田克也  エタヒニン在日韓国人の生活保護が最優先の異常者  強姦大国韓国のDNAv-134v-132
v-132岡田克也  エタヒニン在日韓国人の生活保護が最優先の異常者  強姦大国韓国のDNAv-134v-132
2012/10/22(月) 20:31:53 | URL | 岡田克也  韓国人売春婦に人生を捧げる異常者  #- [ 編集 ]
アクティブハート / 酒井法子  v-266
http://www.youtube.com/watch?v=m4fp7wLPDk0
2012/10/22(月) 20:33:43 | URL | ケムールZ #- [ 編集 ]
「国民の生活が第一」で講演した孫崎
i-265
小沢一郎は
シナ人民解放軍野戦司令官v-26でしたね

つまり、孫崎享は
シナの人民解放軍野戦司令官の子分v-26ということになりますね

戦後史の正体の孫崎亨1/2 「国民の生活が第一」を支援する市民大集会
http://www.youtube.com/watch?v=9FN-D-HzqIs

戦後史の正体の孫崎亨2/2 「国民の生活が第一」を支援する市民大集会
http://www.youtube.com/watch?v=EEqM1sfpm2s

先週金曜深夜の「朝生」でもカイロ条約だの、サンフランシスコ条約の折の吉田茂の発言などを何度も取り上げて、まるで北海道、本州、四国、九州以外の島々は日本が国領土主張できないかのような発言を繰り返していますが。

天売島や佐渡、対馬、奄美大島も国際条約上日本だと主張できないような話っぷりでした。
2012/10/22(月) 20:40:57 | URL | iza snowdrop #AJGc9wjk [ 編集 ]
孫崎享は日本人じゃない
孫崎享 先週の朝まで生テレビに出ていましたが、完全に中国の代弁者と化していました。こんな奴が日本人なんて絶対に許せません。ネットで見れますので皆さん一度見てください。
もし 駅で遭遇したら”こら売国奴ーっ”絶対に言ってやる。
2012/10/22(月) 20:56:06 | URL | JAPANNNNN #4jeLTJQM [ 編集 ]
かつてのカリスマ・小室哲哉(53)の落ちぶれ具合がひどいと話題になっている。
小室哲哉が男と “ディープキス” に妻・KEIKOも “大ショック” でまた記憶障害! 小室哲哉は “ヨゴレ芸人” 以下の扱いの “裏” には、エイベックス社長 松浦勝人の「仕事は何でもこなせ!」
http://seinewks.seesaa.net/article/298566590.html
2012/10/22(月) 21:02:43 | URL | ネクサス6 #- [ 編集 ]
パナマ大統領、尖閣に関し「日本を支援」

. 中米パナマのマルティネリ大統領は22日、首相官邸で野田首相と首脳会談を行った後の共同記者発表で、沖縄県・尖閣諸島に関し、「私たちは常に、尖閣諸島を巡る日本と中国の立場について、日本を支援してきた」と述べた。


 尖閣諸島が日本固有の領土で、領土問題は存在しないという日本の立場を支持する考えを示したものだ。

(2012年10月22日20時34分 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20121022-OYT1T01337.htm?from=top
2012/10/22(月) 21:21:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
八尾事件で検索したら、エグイ事件がワラワラ出てきてドンビキ!在日の性質そのもの!
同和を知るには「八尾事件」で検索を!!!

自分で調べないと、なかなか同和の正体は掴めない!

同和には多くの在日が紛れ込んでいる!

余談だが以前にもオイラはコメしたが、橋下が朝日記者ババアともTwitter上で八百長プロレスしたよな(爆)「逃げるな!橋下っ、出てこい!」ってわっざとらしぃぃぃぃい
臭いセリフを朝日記者ババアが書いてたなwww

朝日橋下は八百長プロレスできる程の超仲良しwww

朝日と橋下はズブズブってことだ!!!

部落解放同盟がマスコミとつるんで八百長プロレスするのは、よくある手口だそうだ!

日教祖橋下も八百長プロレスしたよなw  当時からアンチ橋下のオイラは、橋下信者の府民さんから特に非難の嵐だったが。
橋下と八百長プロレスした大阪の中学校長は、橋下と同級生で友人だ。

支持率が下がり悪あがきしてる橋下は、今後もマスコミとつるんで
八百長プロレスを展開してくであろう!!!

橋下の日の丸君がパフォーマンスに、騙された保守系の人は反省して下さい!二度と橋下には騙されないで下さい!

オイラは予測する。
橋下はそのうちに靖国神社参拝パフォーマンスをするであろう!
そして
グルの日教祖やマスコミと、靖国論争で八百長プロレスをするであろう!

八百長プロレス・出来レース・猿芝居・自作自演・ヤラセ・茶番

マスコミとつるんでやるのが橋下である!!!

橋下は人権侵害救済法を成立させて、アンチ橋下のネトウヨ狩りをしたがってるようだ!!!













 
2012/10/22(月) 21:24:29 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
高田純先生の講演
高田先生は福島の放射能汚染の数値のデマを糾弾して
風評被害と戦っています。

こちらの動画を御覧ください。
たどれば全てのリンクを見ることができるハズ。

【福島を人道科学で支援するシンポジウム 高田純 講演・福島 嘘と真実 1/5】
http://www.youtube.com/watch?v=vkCOviFpRcM
2012/10/22(月) 21:28:46 | URL | 某さん #LkZag.iM [ 編集 ]
中国人は日本に対して最も敵対的
「敵対的な国」は日本がトップ 中国人意識調査
2012.10.21 19:54

 【ワシントン=古森義久】米国の有力世論調査機関「ピュー・リサーチ・センター」がこのほど発表した中国国民の意識調査結果で、対日関係を敵対的だとみる人の比率が圧倒的に多いことが判明した。調査は日中関係が尖閣問題で一気に険悪化する半年ほど前に実施されており、中国社会の日ごろの「反日」風潮の深さを改めて明示したといえる。

 同センターは中国側機関と協力して中国全土の3177人を対象に今年3、4月に聞き取り調査を実施。その結果によると、中国と諸外国との関係をどう特徴づけるかでは、「敵対的」とみなした人が対日関係では全体の41%で、対米関係の26%、対インド関係の24%をはるかに上回った。中国人は諸外国の中でも日本に対し最も敵対的な態度を有していることとなる。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/121021/chn12102119560004-n1.htm

今やシナは完全な敵国だ。孫崎はその敵の回しものであり売国奴だ。
2012/10/22(月) 21:28:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
国会追求・被災地復興予算ネコババ事件
スレ違い失礼いたします。

【10.18 参議院 決算委員会 森まさこ議員】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19146163?via=thumb_watch

 福島の復興予算ネコババ事件の国会追求です。
遅刻してきた蓮舫議員が再び仕分けをやりはじめたそうで、
森まさ子議員の時間が削られてしまったようです。

【“仕分けコンビ”、復興予算で開き直り連発 自公に責任転嫁】
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20121019/plt1210190955001-n1.htm
《東日本大震災の復興予算の「流用」問題を審議した18日の参院決算委員
会で、かつての「仕分けコンビ」が開き直りとも取れる発言を連発した。平
成21年の政権交代直後の「事業仕分け」では、歯切れ良く予算のムダ削減
を訴えていた枝野幸男経済産業相と蓮舫元行政刷新担当相。3年余りの与党
暮らしの末、「言い訳」を余儀なくされる場面が目立った。
 「あのー、ミソもクソも一緒にした議論はやめていただきたい」
 普段は理路整然と答弁することが多い枝野氏の冷静さを欠いた答弁に、委
員会室は騒然となった。自民党の森雅子氏が、流用問題で地元・福島の企業
向け立地補助金が不足していることを厳しく指摘したときのことだ。
 山本順三委員長(自民)はすかさず、「言葉は慎重に選んでください」と
注意したが、枝野氏は「間違ったことを言っているとは思わない」と収まら
ず、「被災地以外に予算が使われていることは、理由も原因も全然別の話だ
」とまくし立てた。自民、公明両党にも責任があるといわんばかりだった。》
2012/10/22(月) 21:31:45 | URL | 某さん #LkZag.iM [ 編集 ]
何憶万回でも「詐欺・ハゲ&ヅラねずみ」の“悪”を暴いてやるわ!笑



何憶万回でも「詐欺・ハゲ&ヅラねずみ」の“”を暴いてやるわ!笑

瀬戸の花嫁

またお前か、この『ねずき○のひとりごと』=日心会の詐欺ねず○!

会員の金をネコババして騙し取り、かぐやひめ氏にフラれているお前が、

橋下氏を罵る等、100億万年早いわ!大口叩くな!笑


皆様に、コレでも読んでもらえ!

■「ねず(きち・さん)の朝鮮マインドについて見聞する

http://blog.livedoor.jp/t6699/

2012/10/22(月) 21:33:10 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
中国経済減速の報道&平清盛・過去最低更新7.5%
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1350804776/
中国経済減速を報じ始めたマスコミ

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1350804776/
平清盛・過去最低更新7.5%

TV、新聞など既存メディアの失速が
目立ってきたのと中国経済失速を渋々報道
はじめたのは皮肉なもんです。
2012/10/22(月) 21:43:54 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
ミラーマン氏、PC誤認逮捕に怒る
PC誤認逮捕で露見の警察検察暴走は氷山の一角
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/post-d40e.html

自らの境遇に照らし合わせ当然ですね。頑張ってもらいましょう。
2012/10/22(月) 21:53:31 | URL | 鈴木晶 #- [ 編集 ]
>>部落解放同盟がマスコミとつるんで八百長プロレスするのは、よくある手口だそうだ!
自作自演チョンゴリ切り裂き劇場
  ↓  ↓  ↓
・スプレーで「差別落書き」が見つかった。⇒ 活動が盛り上がらないので、差別落書きを書いたらどうか」と話していたことが支部内で問題にされ、その後も支部長の「犯行」を裏づける証拠が出てきたのだ。しかし、進退窮まったところで、この支部長は自殺。
・差別的攻撃手紙が投函された ⇒ 係長は「差別手紙」執筆の動機を、「(高知市に)人権条例をつくらせるためには、いろんな差別事例が必要だと思った。部落解放のためにやった」と語っている。係長は94年3月、分限免職処分になった。
『同和利権の真相1』寺園敦史+一ノ宮美成+グループK21 編著宝島社文庫(03年9月8日発行)
http://melma.com/backnumber_45206/
2012/10/22(月) 21:54:23 | URL | 同和利権の暗闇は怖い #GV3LfJa6 [ 編集 ]
アメリカに魂を売った小泉こそ真の売国奴
小泉は「日本がもっている国債は売りません」と約束していたので、震災でも売ることができない
http://newcenturyjapan.blog.fc2.com/blog-entry-114.html

小泉改革こそが今日の日本崩壊を導いた現況だ!
2012/10/22(月) 22:18:45 | URL | CABLE #- [ 編集 ]
既に外されたハシシタを今もバカ丸出しで応援する今夜も空元気な枯れ椿w
>何憶万回でも「詐欺・ハゲ&ヅラねずみ」の“悪”を暴いてやるわ!笑

どうぞどうぞ。
所詮何言ったって哀れなババアの強がりw

近々ハシシタに幻滅するであろう枯れ椿の行く末は・・・


ネットを徘徊する哀れババアストーカー(笑)


2012/10/22(月) 22:22:28 | URL | 枯れ椿へw #- [ 編集 ]
レンガ投げつければよかったのに バカヤロー
海上保安庁の巡視船がchannkoroシナ人の乗組員64頭捕獲---チャンコロ外務省の洪磊(42)は22日の定例会見で謝意言及せず

畜生でも礼儀は知ってるが、毒蛇は噛み殺されるぞ!学習しろノーテンキ海上保安庁!全頭の牙は抜け
2012/10/22(月) 22:23:56 | URL | 海上保安庁 #fS8VjPCw [ 編集 ]
「戦後史の正体」ですが
「アメリカに潰された政治家達」と同様、
一度は読む必要があります。それだけの内容があります。
しかし孫崎元局長の対中観については、それとこれとは別ですね。はっきり言って
「妄論」の一言に尽きます。
 ただし元局長の場合、堂々と講演したり、ツイートしたりと(この年代の人にしては珍しく)外部にもネット民にも発信しているから目立つだけですが、
日本の外交官の大部分はチャイナスクールであってもなくても基本的に同じものですよ。とりわけ東大法学部(阿呆学部)の卒業者は。まあ大体がそうですが。
 あの佐藤優氏は私大卒でノンキャリアの外交官でしたが
もう何年も前から「元外務省主任分析官」の肩書を売りにして創価学会の出版物に
「池田先生は世界平和の叡智」と提灯記事を書きまくっていました。同時に保守論壇誌でも「日本の国体の素晴らしさ」について書きまくっており「極めて怪しい男だ」と思ったものです。
 どいつもこいつもいくら貰っているのか、また恥ずかしい写真を撮られまくったのか知りませんが、
 売国者人脈の根は深いですね・・・。
2012/10/22(月) 22:34:33 | URL | 読者 #MAcqijD. [ 編集 ]
【パクらないものはない】周知が足りないので リピート リフレイン
 ★正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4826.html


■イエローハット ダンス60
www.youtube.com/watch?v=T1hvWOPsQbQ&feature=player_embedded 
■韓国人歌手のPSYにパクられたイエローハットのCM
www.youtube.com/watch?v=BlXTuNbR4Nk&feature=youtu.be 

■韓国人歌手のPSY イエローハットのCMをパクる
www.youtube.com/watch?v=gmfzAhNE6Gk&feature=endscreen&NR=1 


>いやーこれは、パクリと言えるのではないでしょうか!!
>似ているのはダンスだけかと思ったら、曲調も似ていますし、CMとMVの構図もそっくりですよね。男女を入れ替えただけって感じがします。
>これは、予想以上に似ててびっくりです。
>ちなみに、イエローハットのCMの方は、PSYのカンナムスタイルよりも半年近く前にオンエアーされています。
>ということは、イエローハットのCMもyoutubeで4億回再生されるポテンシャルを持っていたということでしょうか笑
>以上、「PSY(サイ)の江南スタイル イエローハットのCMの盗作パクリ疑惑 動画比較」でしたー。


(チョン工作員の書き込みに対してのコメ?と思われる)
>いいもん・・・て^^;
>ビルボードのチャートはyoutubeの再生回数がチャートに反映されるシステムだった、
>これを危機と感じたビルボードは再生時間が反映されるように修正した結果
>「K‐POP「江南スタイル」なぜか1位から100位圏外に…」
>朝鮮人工作員によるワンクリック詐欺だったことが判明しましたけど?
>ビルボードランキングまで意図的に荒らしたこの工作活動が
>本当にいいものだと思っているのですか?
2012/10/22(月) 22:52:17 | URL | パクったウリジナル→世界で大人気ニダホルホル神経 #dgde068U [ 編集 ]
■■緊急拡散!■■
やっぱり朝鮮人が日本人殺せと中国人を煽っていました!

【南京大虐殺のモデルとなった事件があった!!】 通州事件1-5
http://www.youtube.com/watch?v=7bW_vqipgBc
【南京大虐殺のモデルとなった事件があった!!】 通州事件2-5
ttp://www.youtube.com/watch?v=TQSU1KVOcSI
【南京大虐殺のモデルとなった事件があった!!】 通州事件3-5
http://www.youtube.com/watch?v=m1rIvWNSJMk
【南京大虐殺のモデルとなった事件があった!!】 通州事件4-5
http://www.youtube.com/watch?v=2hQKNPat3Gw
【南京大虐殺のモデルとなった事件があった!!】 通州事件5-5
ttp://www.youtube.com/watch?v=x_5N062-kUA

【必見!】通州事件で反日左翼を論破できるぞ♪【歓喜♪】
ttp://www.youtube.com/watch?v=GijJayMl3Mw

【必見!神動画!】石平氏が激白!!中国人が日本人大虐殺を計画!
ttp://www.youtube.com/watch?v=U0KaI7qGNxE

昔も今も「朝鮮人」はまったく変わっていないことがこの証言でわかる。
実際に残虐事件を起こしたのは支那人であるが、朝鮮人の煽動がなかったら 起きなかったかもしれない。
そして、その朝鮮人が66万人も日本に住み着いて、今も日本憎しとのろしを上げ日本を壊し、支配しようとしている。
だがそのことを認知している国民はあまりに少ない。 気がついた一人一人が、多少うるさがられても知り合いに周知していかないと
日本は在日が支配する国になってしまう。 強制連行という嘘をきっぱり否定し、本国に帰っていただくこと以外 解決策がないように思う。
普通に暮らしている在日さん達にとっては迷惑な話だろうが、同胞を諫めてこなかったツケは大きい。
韓国は現在中国に擦り寄っている。 第二の通州事件が起きないと誰が確約できるだろう。?
2012/10/22(月) 23:14:13 | URL | 臥薪嘗胆 #amXlFcx2 [ 編集 ]
反日・売国番組は減ってない
・テレビ東京系列 テレビ愛知

サムスン媚び番組(デジタルカメラに参入)
日本からパクれる物しか参入できないから、汚い手(ウォン安ダンピング)で市場・シェアを荒らす。


そんな国、しかも反日でモラルのないチンピラ集団(国家ですらない)と、国交とかw
国交というより、我が身(日本の国益や財産)から削ってまで、支援援助するのは何で?

朝鮮スパイ養成所(自称朝鮮学校)=せびった金を屑祖国へ送金するシステム
こんなもんは、元々無償化対象ではない。学校なら日本の学校に行けばよい(門戸は開いている)
反日養成の習い事に、日本の血税を回すとか・・・
TVも、馬鹿みたいにいまだ朝鮮アゲ・・・これは本当に異常なこと。
NHKの言うように、人気があるからは大嘘。安いと言うのも大嘘。
最初は潜り込む為にタダで配った手口ってだけ。
それに、反日に力を貸し(儲けさせ)て国益に反する運動資金にされたら、どんだけ高くつくか・・・
今までされてきて取り返しのつかない、ジャパンディスカウント運動をされてきて、まだ目が覚めないのではない。
もう、そういう連中が政治を経済を牛耳っているのだ。これに報道が同胞では、もうほんと笑い事ではない。

叩き間違えないでピンポイントで反日(+汚半島に利益・金を誘導)だけを除鮮しなければ!
シモヒトモドキが反日プロパガンダをやるように、巧妙にミスリードされている。手遅れになる。
そのためには、反日キチガイ半島から有害物を一切入れてはならない。混ぜない事。断交が必須。
2012/10/22(月) 23:32:13 | URL | 調査出張 #tlAElH1A [ 編集 ]
イエローハットスタイル
江南スタイルとは、イエローハットのパクリスタイルだったんですね。サイよ、釈明しろ。
2012/10/22(月) 23:35:47 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
日経系列紙 PSY特集
日経MJ(旧日経流通新聞)10月22日発行記事にて「PSY 世界的ヒットの理由 ネットで大胆に仕掛ける」が笑えます。

ヒットの理由① コンテンツが面白い
ヒットの理由② インターネットで仕掛ける
ヒットの理由③ テレビに出てもおかしい

なんでも、米国のアイドルジャスティン・ビーバーのマネージャー、スクーター・ブラウン氏がPSYと業務提携をし、瞬く間に全米の若者に知られるようになった → youtube再生回数4億9千万回越えへとなったとか。

日経エンタテインメント!11月2日発売号で、詳しく掲載予定だそうです。
日本を代表する経済紙が大恥をかくことがなければいいですがね。
2012/10/22(月) 23:50:56 | URL | ゆき=ひこ #- [ 編集 ]
核武装
中国・韓国の狂人国家が隣にある限り
核武装は已むを得ないことと思います。

1774年清国乾隆帝により編纂された
「大清一統誌」には台湾の領土は
現在の基隆までという記述があり、
その頃編纂された「台湾府誌」にも
同様のことが書かれている。
どちらも国立公文書館に存在する。
日本政府もマスゴミも国立公文書館に
あるのものを知らないはずはない。

犬HKの清盛もですが、犬HKの韓国ドラマ
民放の汚物韓国ドラマのほうがもっと!不快。
もういい加減韓国人の顔も、韓国語の
汚いしゃべり方も一切流してほしくない!
2012/10/23(火) 00:49:18 | URL | 兵庫 #- [ 編集 ]
孫崎は西尾幹二さんの勉強会にも参加
東大卒で外務省キャリアなら、孫崎みたいな傍流の少数派でもデカイ面ができる。よくない傾向ですね。IPS捏造森口が信用されたのも東大の研究者の肩書きのせいでした。
東大卒のアホの口癖は「もっと勉強しなさい!」です。孫崎は朝まで生テレビでまともに返答できずこのように答えたそうです。
民主党の藤井も、尖閣問題は日本が悪いと主張しており、記者に尖閣棚上げの事実は?と問い詰められてもまともに答えられず「もっと勉強しなさい!」の捨て台詞で逃げました。
---------
「路の会」のことはほとんど書いたことがありませんが、この数回の外部講師は中野剛志さん、藤井聡さん、河添恵子さん、竹田恒泰さん、そして今月は孫崎享さんです。
------
孫崎は反米保守、自主防衛主張者と思われておりますが、ホントは、反米で保守側の歓心を買おうとしてるただの共産主義マンセーのキチガイ左翼ではないのですかね?
2012/10/23(火) 02:42:44 | URL | 孫崎は西尾幹二さんの勉強会にも参加 #- [ 編集 ]
孫崎享氏「日本もドイツのように過去を清算するべきだった」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1350542136/
孫崎享氏「日本もドイツのように過去を清算するべきだった」
孫崎で検索してたら、こんなこと書いてましたね。こいつバカなんですかね。日本はすでに南カラフトと千島列島を奪われてるし、事実上放棄してるじゃねーか。日本は韓国も台湾も失ってるじゃないか。ドイツがポーランドに領土を取られたのはポツダム宣言で決めたんだろ。竹島や尖閣についてボツダム宣言、サンフランシスコ講和条約のどこに書いてあるんあるんだ。バカ。中韓は勝手に筋道の立たない主張、侵略してるんだから一緒にするな。
日本の右翼が領土問題を利用してるんじゃなくて、外務省や自民党がまともに仕事をしないから、領土問題がここまで表面化長期化してこじれてるんじゃねーか。てめーらがごまかしてきたことがごまかし聞かなくなって、一般国民も知ることになってしまったんだよ。自分の無作為無能とシナ朝鮮の無法を日本国民のせいにするんじゃねえ、このハゲ!
2012/10/23(火) 02:54:17 | URL | 孫崎享氏「日本もドイツのように過去を清算するべきだった」 #- [ 編集 ]
改憲ドイツ58回 日本0回 

憲法改正は日本と同じ敗戦国のドイツは戦後58回 イタリア14回 日本は0回
http://youmenipip.exblog.jp/18085738/


オイオイ、マジで日本オカシクね?
2012/10/23(火) 02:59:20 | URL | クラウツ #- [ 編集 ]
自主防衛論者の孫崎の自主防衛論は?
coffee様が言うように、このバカはアメリカは守ってくれない、、と言いながら、じゃあどう守るかって話はしないんだよね。
「アメリカは守ってくれないから中国は攻めてくる。戦争すると大変なことになるから、ここは尖閣を譲って穏便に、」と不安心を呼び起こすのがこいつの主張の目的だと思われるよ。
孫崎みたいな、自分の手は汚したくない、生き死にのギリギリから逃げたい、自分がヤバクなったらケツまくって逃げるそんな俗物が外務省にはウヨウヨいるんでしょうね。
ノブレスオブリージュ、いざとなったら国の為に死ぬくらいの人間、真のエリート以外外務官僚はやるな。
私にはアメリカが守ってくれるかどうかは分からない。アメリカの抑止力が最大の防衛力なのは否定できない。アメリカのバックがなければ台湾なぞとっくにシナに取られてます。ですから、すくなくともアメリカをいかに仲間に入れるか、そこを考えないといけない。自主防衛と日米同盟は背反関係にありそうで、表裏一体の関係にあると思います。金払うから、アメリカ人は死んでくれ、という態度ではまず守ってくれない。日本がまず尖閣を自主防衛するんだ、血を流すんだ、という気構え、行動を示せば、アメリカは手を差し伸べてくれるでしょう。

あと、前の話に付け加えますが、ドイツとポーランドの関係は、取ったり取られたりで、ドイツ領土になったりポーランド領土になったりしてるんですよ。一方的な加害者ドイツが謝罪の為にポーランドに領土を譲った、、と単純化できる話ではない。歴史を辿ればスラブ民族の土地であり、それがまた戻ってきたのです。尖閣や竹島とは話が違う。満州はシナに返しただろうが!
2012/10/23(火) 03:11:03 | URL | 自主防衛論者の孫崎の自主防衛論は? #- [ 編集 ]
大阪市長が特定の個人に対し「抹殺してやる!」「鬼畜」「僕と同じで人格異常者」「人間じゃない」「犬猫以下」だとさ!ヤバくね?
大阪市長たるものが、闇金ヤクザみたいな汚い暴言吐いていいんすかねえ?

八百屋プロレスだとしても、これは脅迫罪っしょ!

「僕と同じで人格異常者だ」というキチ害じみた発言をするような危険人物が、
大阪市民の代表者なのです。
大阪市民の皆さんは、橋下をクビにするべきではないでしょうか?
大阪市役所に電凸すべきです!

人権侵害救済法なんて成立したら、橋下はアンチ橋下狩りするであろう!
橋下には腫れ物に触れるように、媚びなきゃいけないんだろうか?

橋下って性質が角田美代子と似てね?
橋下維新塾生なんて、橋下にマインドコントロールされてるし。

それにしても橋下の乱暴な汚い言葉使いは、闇金ヤクザ並みだよな。こんな怖い人が市長?!
おおっ、怖い、怖い!
さすが朝鮮サラ金屋・飛田風俗組合を顧問してた元ヤクザ弁護士だけある(怖っっ)
2012/10/23(火) 03:53:07 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
日本は甘すぎる!
日本を中国並みの軍事国家にし、毎年数万人の反国家分子を強制収容所送りにできるような中国並みの国にすべきだ!
そうでないと中国との戦争に勝てない。
2012/10/23(火) 03:54:59 | URL | メルトン #- [ 編集 ]
こんな時間にやってる犬HK「視点・論点」前泊博盛とかいう奴が、沖縄米軍基地の話をしているが、相変わらずオスプレイのインチキの事故率や、例のレイプ事件、また、米軍基地は沖縄経済に役に立っていないなどとデタラメの数字を出す一方で、尖閣やシナの軍拡、反日のことは一言も言わない。それなら、沖縄に渡している振興資金や、知事が熱心に騒いでいる那覇空港の拡張、宜野湾の経済特区など、全部断ってから言え。

何が「沖縄の声」だ。タカリもいいかげんにしろ。
2012/10/23(火) 04:30:34 | URL | 沖縄はタカリか #- [ 編集 ]
尖閣国有化へ中国抗議 日本資本の医薬品に撤去命令が出ていた
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1729234.html

>私が聞いたところでは、中国国内の病院には「日本の独資(100%日本資本)の医薬品は
>全部撤去、合弁企業の場合は半分まで撤去せよ」という具体的な通達が出ていたのだ。

>日本の製薬会社は中国の病院を1軒ずつコツコツと回り、何十年もかけて薬を採用してもらってきた。
>その苦労が、政府の通達1本で一瞬にして、すべて水泡に帰したのである。
>いったん棚から撤去されると、政府が再び許可しても、完全に元に戻すのは難しい。
>このすさまじい徹底ぶりは、専横国家、独裁国家にしかできない。


支那で商売しようとしても、
その努力は常に無駄になるのは本当ですね。

結局困るのは支那人民ではないかと思いますが。
2012/10/23(火) 06:07:10 | URL | 蛙屋(かわずや)ゲーロ #WrEVu7x. [ 編集 ]
日本の政局とは朝鮮代理戦争だった
中国軍がいったん尖閣へ上陸すると、施政権が消失し日米安保は発動されないと孫崎享
言う。本当かも知れない。
選挙空白期を狙う可能性もある。そのときは日本独力で奪還しないといけない、中国は核恫喝してくるだろう。つまり上陸させれば敗北である。
日本の脱原発は理想だが、今は現実を見るべきである。日本にはプルトニウムは45トン 核5600発分保有している。(純度の高い兵器用のプルトニウムが10%としても600発位は最低できる、東芝あたりにプルトニウムの純度を上げさせれば数ヶ月で核武装が出来る)
日本が核武装すると、核弾頭(原爆)付き巡航ミサイル200~300基と、専用の駆逐艦及び潜水艦約30隻の建設と運用にかかる軍事予算は年間1兆円となっている。
消費増税12兆円や韓国・IMFに5兆円をやる前にするべきことである。
中国は共存共栄の考えのない歴史伝統破壊の盗賊国家だ。脱原発の朝鮮民スや朝鮮生活では核武装はしないだろう。中国は安倍政権が苦手である。改憲と核武装が日本民族を救う。

まだ読んでないが、コメントから流行の孫崎享氏の「戦後史の正体」とは「吉田茂の正体」であり、ただの反米親中本だと思ってしまう、読む気が失せた。外交は米国か中国かという単純なとっつきやすい直線思考よりも、日本は米国の属国意識を捨て、独立国として核武装し、今後は反米・反中のスタンスで、ロシア・インド・ASEANとどう付き合って行くのかという平面・立体的外交思考が必要だろう。ロシアとインドは超音速核ミサイルの共同開発をしている。日本が反共で行くならこの包囲網に参加しても良い。日本の政治家には政党にかかわらず、未だに親米韓国派と北朝鮮・中国派に分かれていがみあっている。つまり直線思考から抜け出ていない。野田・菅・仙石派と小沢派とが、朝鮮代理戦争をしている。チャイナスクール孫崎は小沢派なのだろう
2012/10/23(火) 10:27:20 | URL | 参考 #- [ 編集 ]
>>2012/10/22(月) 22:18:45 | URL | CABLE #-

白丁SHIN乙



2012/10/23(火) 15:59:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
露骨過ぎるチョーセンジン(シナ人の振り→日本人の振り)
『孫崎』…ww
元の名前、『孫』でしょw
密入国者朝鮮禿電と一緒だネww
2012/10/23(火) 21:22:05 | URL | みんな侵略者支那朝鮮が大嫌い #- [ 編集 ]
luxurybrandjp*@mail.com
ブランド激安市場 腕時計☆財布 専売店
2012/12/07(金) 22:44:32 | URL | ブランド コピー #KdCMzr8A [ 編集 ]
btvwyfwefqs@hotmail.com
Thank you admins. http://www.frdoudounemoncler2013.com#veste-moncler-femme-chapeaux-de-laine-la-couleur-bleu-légère thrust your self back up to correctly biceps and triceps
2012/12/17(月) 06:11:14 | URL | discount canada goose #Mt96UDko [ 編集 ]
www.ufwzrn.com, burberry ヘリテジ, burberry ストラップ
2012バウンスと夏、炎上冒険チーターはリストが必要になりますまず平々凡々たることは半三郎の風采(ふうさい)の通りであるバイロン

Principalfashionは、男性と女性の安い買い物安いデザイナーブランドの洋服の経験のためのアバクロンビー&フィッチ服の最新のデザイナーブランドの洋服のアイテムの両方を持っています<a href="http://www.uexdov.com/">ポルトギーゼ 価格</a>……
「十二月×日 靴下の切れることは非常なものであるほっけ)か、それともまた浄土http://www.wpbibm.com/苦悩のスエットシャツやパーカー<a href="http://www.wtqovj.com/">バーバリー クオーツ</a>アンネO ELLE GNR環境25パーセントドゥアンサンブルデrevenusデラsocitそれはスリッパ アルマーニのアルマーニのジーンズがその条件でそう彼らの製品の中で最も人気となって、Principalfashionは買い物安いデザイナーブランドの洋服の手頃な価格で最高品質のデザイナーの服アルマーニのジーンズを輸入した<a href="http://www.tdwmvf.com/">burberry ポルトキーゼ</a>名前を変更しなければならない固有の高級品のようなhttp://www.whwsed.com/あなたはそれを最大限に活用したいと思うでしょう。 イブニングドレスは十分に大きな古いcrocksたのである。
 すると突然一同の耳は、はそのようなあなたのキーボードとマウスのすべてのクリックを押して神々は物理的な爆発に抵抗できませんでした合理的な店からナイキの靴を選択することができます。 街うろつい以外は、ネット上を検索すると良い。 ここでは、手頃な料金で印象的な、スタイリッシュなナイキメンズシューズを提供する多コンテンツ それで、未認定の有機殻は自然スタイルが持っている利点のすべてを含んでいません良いクッション機能を持つべきであることを見つけるだけでなくトルコチャンピオンズリーグスポーツ記者会見で

2013/05/28(火) 18:13:51 | URL | AmbumnAbity #zbVCCnDg [ 編集 ]
米はなぜ米中関係を重視するのか?
★u-tube中国の汚職官僚VS米国の汚職官僚
http://www.youtube.com/watch?v=IQqEMfw746c

(一部抜粋)
伍凡中国事務編集長
「米は官僚に対し非常に厳しいのが分かります。金額が少なくても重罪を犯すと
判決も重い。一方中国では重罪を犯しても死刑に当たる罪で死から逃れます。
これは二つの異なる体制、異なる制度です。」
  ↓
◇ 米は中国との経済的結びつきを重視するあまりなぜその一方でその相手国の罪を
とがめたりもせず大目に見ているのでしょうか?
そして反日大国お得意の・・・・
(米が中国から被害に遭っている”サイバー攻撃”であるにもかかわらず)
あんたがサイバー攻撃してきたのに何言ってんだ!という、逆抗議。
米が被害に遭っているサイバー攻撃 = 日本の領土「尖閣諸島」の領土侵略
であり、中国は尖閣諸島は日本がとったと言ってきているのと同じ論法で
被害者から抗議されるとそれ以上の被害者を装っているに過ぎないのです。

それなのに7,8と8時間も米中首脳会談だなんて…
米は道理の通らぬ、いや道理を通すと事が運ばないから通すことのできないような国の真意を早く見破るべきではないでしょうか?
(エシュランでそのこと良―く知っているのでは?)
2013/06/12(水) 12:23:32 | URL | Y #- [ 編集 ]
同盟国であっても… (絶句)
人工地震について調べていたのですが新事実を知り驚愕しました。
2010年のチリ地震はマグニチュード(Mw)8.8 であり、地球の裏側の日本にも
津波が到達しました。(チリ地震Wikipedia)
ところが、2011.3.11東日本大震災ではマグニチュード(Mw)9.0だったにも拘わらず地球の反対側では
まったく津波が発生しませんでした。(→東日本大震災Wikipediaに記載なし)
そして東日本大震災が不自然な地震である理由がほかにも有って、

・東日本の太平洋側だけ一方方向のみに巨大津波が到来している点。
・大地震の前にイルカの大量死があった点。(米原子力潜水艦 低周波による大量死らしい。)
その他、科学的に立証できるものが多々あるとのこと。

詳しくは「人工地震」で検索を!
2013/10/05(土) 13:53:15 | URL | Y #- [ 編集 ]
imcezkr@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 孫崎享「中国が尖閣に攻めてきても、米国は助けてくれない!尖閣は中国のもの」(日本は尖閣諸島を中国に差し出し争うな!)・日本は核武装して単独でも守れ・支那で利益は無理「見果てぬチャイナ・ドリーム」
<a href="http://www.g3u9o2r1694c4onf42989exn6yi32gizs.org/">aijkkxznrdt</a>
[url=http://www.g3u9o2r1694c4onf42989exn6yi32gizs.org/]uijkkxznrdt[/url]
ijkkxznrdt http://www.g3u9o2r1694c4onf42989exn6yi32gizs.org/
2020/12/14(月) 19:38:17 | URL | ijkkxznrdt #EBUSheBA [ 編集 ]
eyert@efziz.ua
N級品オーデマピゲ時計コピー https://www.plantsdelegumes.org/
Function Testing https://www.supplybingo.com/function-testing/
2020/12/23(水) 08:50:19 | URL | Function Testing #EBUSheBA [ 編集 ]
vgdceol@hmakq.be
2020/12/27(日) 18:58:06 | URL | 高品質セリーヌバッグコピー #EBUSheBA [ 編集 ]
ydrvikhvw@pqpzj.na
2020/12/30(水) 06:48:54 | URL | Air-Cooled Heat Exchanger #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
←はじめにクリックお願いします m(__)m 下の小学館の『SAKURA』も似たような類だけど、ギャルママ雑誌と呼ばれるものがある。 このバカ女どもが母親なのか。 どんな子供が育
2012/10/22(月) 09:44:11 | 日本の面影
岡田副総理が和歌山市で講演して尖閣諸島に触れ、そもそも東京都が乗り出したのが悪いと、石原都知事を非難した。都の購入計画を阻止したら、支那様のお怒りを買ってしまったではな...
2012/10/22(月) 10:21:28 | 愛国画報 from LA
&nbsp; &nbsp; ← 最初に、応援のクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、韓国政府が東京に2校目となる韓国学校を設置するための
2012/10/22(月) 10:59:26 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
 アメリカとイスラエルが、イランからのサイバー真珠湾攻撃を懸念しているという。 『中東の大手石油・ガス企業のコンピューターネットワークが、相次いで大規模サイバー攻撃の標
2012/10/22(月) 20:02:51 | 日本は危機的な状態です!
&nbsp; &nbsp; &nbsp; ← 最初に、応援のクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、「平清盛」の視聴率が3週連続の1ケタになったことは
2012/10/23(火) 01:14:05 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
三ノ宮定例街宣--&gt;眠れる日本国民よ、目覚めよ! 自国の固有の領土を奪われてはならない! ゆすりたかりのような隣国の不当な要求に、いつも腰砕けな対応をしてきたツケが回って ...
2012/10/23(火) 02:50:49 | 反日ハンター
女性宮家でパブリックコメントするならマスコミ問題もパブコメ対象とすべきだ
2012/10/24(水) 06:39:37 | 美しい国への旅立ち
EoP(Essence of Politics)政治の本質を御覧のスーパーエリートの皆様、 まずは、下記の記事を御覧下さい。 南京取り立て裁判の怪 (産経 2012/10/23) http://sankei.jp.msn.com/affairs...
2012/10/24(水) 23:38:56 | 政治の本質
志村建世のブログの放射線による人類駆除計画は面白くも恐ろしい物語であった。 琉球新報に載ったアリモドキゾウムシという人間にとって害虫である虫を駆除したニュースを元にした
2013/01/31(木) 12:14:19 | Dendrodium
copyright © 2021 Powered By FC2ブログ allrights reserved.