FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
韓国が安保理選出「慰安婦問題で影響力強化」・玄葉外務大臣から西田国連大使に「韓国に投票」と指示…日本はブータンでなく韓国に投票・「日本政府が隠している真実、私が世界に知らせる」日本人女性~神直子NGO代表
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




玄葉光一郎の指示で日本は韓国に投票 韓国が国連安保理非常任理事国入りを果たす!
玄葉光一郎の指示で日本は韓国に投票!
韓国が国連安保理理事国になり「安保理で慰安婦問題で影響力強化」


http://japanese.joins.com/article/593/161593.html
韓国メディア「安保理再選出…核・慰安婦問題で影響力強化」
2012年10月19日11時11分、中央日報日本語版

韓国が1996年~1997年に続き15年ぶりに、任期2年の国連安全保障理事会非常任理事国に再進出した。これにより韓国は2013年から2014年までの2年間にわたり国連で取り扱われるすべての国際懸案議論に参加できることになった。

韓国メディアは19日、韓国の国連安保理理事国再選出について、国際外交の舞台で高まった地位を再確認し、多者外交の全盛期を開いたという点で意味が大きいと分析した。特に北朝鮮の核問題や日本軍慰安婦問題など韓半島をめぐる各種懸案に対し主導的に参加し影響力を行使できるようになったという点が最も鼓舞的だと分析した。

一方、青瓦台(チョンワデ、大統領府)は19日、韓国が国連安全保障理事会非常任理事国に進出したことに対し、「主要20カ国(G20)首脳会議と核安全保障サミット主催などで鍛えられた韓国の外交的力量の結実であり、グローバルコリアの実現で高まった国際的地位を反映するもの」と評価した。



国連安保理の非常任理事国選挙で、韓国が選出されてしまった!

韓国メディアは「国連安保理の理事国に選出され、日本軍慰安婦問題などに対し主導的に参加し影響力を行使できるようになった」と報道している。

一体どんな馬鹿な国が韓国なんぞに投票したかというと、何と驚くべきことに日本も韓国に投票したのだった!

http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/221019018.html
日本は韓国に投票…国連安保理非常任理事国選挙(10/19 11:53)
テレ朝ニュース
日本は韓国に投票…国連安保理非常任理事国選挙

国連安全保障理事会の非常任理事国の選挙が行われ、韓国が選ばれました。竹島問題で関係がぎくしゃくするなか、日本は韓国に投票したことが分かりました。

 投票直前に西田国連大使は、玄葉外務大臣から「韓国に投票することとする」という指示を受け、韓国に投票しました。決選投票の末、韓国は2度目の当選を果たしました。
 韓国・金塾(キム・スク)国連大使:「朝鮮半島の安全、安定は大変重要だ」
 日本は投票先を公表していませんが、北朝鮮への制裁など、国連で韓国と連携していくことが重要だと判断したとみられます。



>投票直前に西田国連大使は、玄葉外務大臣から「韓国に投票することとする」という指示を受け、韓国に投票しました。


何だ、こりゃ?!

玄葉光一郎が韓国への投票を決め、国連大使に指示していた!

ふざけんな!

韓国は、天皇陛下を侮辱し、日本の領土を侵略して不法占拠し、慰安婦問題などで日本にチンピラの言い掛かりを付け続け、教科書問題などで不当な内政干渉をし、世界中で反日活動を展開している。
反日デモにおける天皇陛下侮辱パフォーマンス

特に今年は、韓国大統領の李明博が8月10日に竹島に不法上陸し、8月14日に天皇陛下に対して「日王が韓国を訪問したいのならば独立運動で亡くなった人々を訪ね、跪いて謝罪するなら来なさい!『痛惜の念』という単語ひとつで訪ねてくるなら訪韓は必要ない」などと発言し、未だに全く発言の撤回も謝罪もしていない。

韓国の大統領として初めて竹島20+ 件に上陸し、展望台から島を見渡す李明博大統領(右端)=10日午後

8月14日に天皇陛下に対して「日王が韓国を訪問したいのならば独立運動で亡くなった人々を訪ね、跪いて謝罪するなら来なさい!『痛惜の念』という単語ひとつで訪ねてくるなら訪韓は必要ない」などと発言

玄葉光一郎


こんな韓国に、なぜ日本が投票するんだ?!

なお既に発売されている「歴史通」11月号には【「天皇」が憎くて悔しくてたまらない――韓国の天皇陛下への非礼の歴史】というタイトルで私の9頁の投稿が掲載されている。
歴史通 2012年 11月号
「歴史通」11月号

申し遅れたが、平成24年10月20日、皇后陛下は78歳のお誕生日をお迎えになられた。
皇后陛下、お誕生日おめでとうございます。

平成24年10月20日、皇后陛下は78歳のお誕生日をお迎えになられた。皇后陛下、お誕生日おめでとうございます。
平成24年10月20日、皇后陛下は78歳のお誕生日をお迎えになられた。皇后陛下、お誕生日おめでとうございます。





日本の領土を侵略、不法占拠し、天皇陛下へ土下座謝罪要求をした韓国を国連安保理理事国に投票するよう指示することは、有り得ない利敵行為、売国行為だ!

そして、韓国メディアは、国連安保理の理事国に選出されると真っ先に「日本軍慰安婦問題などに対し主導的に参加し影響力を行使できるようになった」と報道!


玄葉光一郎は、万死に値する!

今回の国連安保理非常任理事国選挙には、アジアからは韓国(超反日)の他にカンボジア(親日)とブータン(超親日)が立候補していた。


【1回目の投票】
「韓国」116票
「カンボジア」62票
「ブータン」20票

【2回目の投票】
「韓国」149票
「カンボジア」43票


玄葉光一郎の指示で日本は韓国に投票 韓国が国連安保理非常任理事国入りを果たす!

玄葉光一郎の指示で日本は韓国に投票 韓国が国連安保理非常任理事国入りを果たす!


韓国が世界で1、2を争う反日国家である一方で、ブータンは世界でも1、2を争う親日国家だ。

東日本大震災発生翌日の2011年3月12日には日本の被災者のためにブータンでは国王主催の「供養祭」が挙行された。

また、ブータンは、復興支援として義援金100万ドル(約8000万円)を日本に寄付した。
ちなみに、ブータンのGDPは34億ドル(2008年)であり、世界では153位となっている。

GDP34億ドルと非常に経済規模の小さなブータンにとっての100万ドルは、GDP500兆円の日本にとっての1500億円に相当する。

そして、11月17日、来日されたブータン国王は、日本の常任理事国入りを支持する考えを改めてお示しになった。

さらに、11月18日、ブータン国王夫妻は、東日本大震災の被災地で福島第一原発近くの福島県相馬市にある小学校などご訪問され、福島の被災地の小学校を訪問し、子どもたちを激励するなどした。


●関連記事
一川防衛相、ブータン国王招いての宮中晩餐会を欠席し、高橋千秋議員の政治資金パーティーに出席し「私はこちらのほうが大事」と挨拶
世界一、二を争う親日国家ブータン
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4453.html
ブータン国王夫妻が大人気!
16日宮中晩餐会、17日慶大訪問、国会演説、18日福島県訪問、19日京都で金閣寺散策、仏像ノミ入れ
宮中晩餐会での非礼
マスコミが報道しない国王の演説箇所
西岡京治物語
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4456.html
(一部抜粋)

国旗の重み ~西岡京治物語
■動画
国旗の重み ~西岡京治物語・前編~
http://www.youtube.com/watch?v=xctivYQ7C14
国旗の重み ~西岡京治物語・中編~
http://www.youtube.com/watch?v=36MjTAkPa1k
国旗の重み ~西岡京治物語・シェムガン開発編~
http://www.youtube.com/watch?v=TNvC4m1adQs
国旗の重み ~西岡京治物語・後編~
http://www.youtube.com/watch?v=KITmWAvIITU



●日本のマスコミが報道で多くを削除した演説ブ-タン国王陛下の演説の全文
平成23年 2011.11.17 ブ-タン国王陛下の演説 The speech of His Majesty king of Bhutan
http://news.nicovideo.jp/watch/nw147415/2

■動画
11/17 ブータン王国国王ジグミ・ケサル陛下及び同王妃陛下(国賓)歓迎会
http://www.youtube.com/watch?v=GamBapMjbyY


馬をご訪問、祈りを捧げ、子どもたちを励まして下さった国王・王妃両陛下
福島県の相馬市をご訪問され、津波犠牲者にお祈りを捧げられる国王陛下

ブータン国王夫妻来日\1321650065566相馬をご訪問、祈りを捧げ、子どもたちを励まして下さった国王・王妃両陛下
相馬をご訪問、祈りを捧げ、子どもたちを励まして下さった国王・王妃両陛下

ブータン国王夫妻来日




どうして、玄葉光一郎は、日本の常任理事国入りを支持するブータン(超親日)に投票せず、日本の常任理事国入りに反対する韓国(超反日)に、今回の選挙で投票することにしたのか?!

普通なら、日本は1回目の投票でブータン(超親日)に投票し、2回目の投票でブータンが消えていた場合にはカンボジア(親日)に投票しなければならなかった。


なお、私は以前から真剣に「日本は国連(連合国)を脱退しろ!」と訴えてきた。

国連(連合国)なんて、日本にとっては百害あって一利なし!


日本は米国に次ぐ国連分担金を支払っており、常任理事国である支那やロシアなどを遥かに上回っている。

国連というのはテロ支援組織であり、国連世界食糧計画(WFP)や国連開発計画(UNDP)やユネスコなどは、共産主義者の巣窟として悪名高い。

以前から国連は日本に対して「死刑を廃止しろ」とか「慰安婦に謝罪と補償措置を講じろ」などと狂ったことを言って来ている。

共産主義国家やテロ組織への資金の供給を絶つためにも、日本は国連分担金の支払いをストップするか、若しくは国連を脱退するべきだ。





折しも、玄葉光一郎以外にも、とんでもない売国奴が韓国の「朝鮮日報」で取り上げられている。

【慰安婦問題】 「日本政府が隠している真実、私が世界に知らせる」という日本人女性~神直子NGO代表

http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2012/10/19/2012101902716.html
「日本政府が隠している真実、私が世界に知らせる」という日本女性
2012年10月19日、朝鮮日報(韓国語)

【慰安婦問題】 「日本政府が隠している真実、私が世界に知らせる」という日本人女性~神直子NGO代表
神直子

 「日本政府が真実を教えないならば、戦後世代の私たちが過去の世代の過ちを知らせなければなりません。過去の真実が皆の常識となるよう努力するつもりです」

 18日、カンボジアのプノンペンで開催された「歴史的和解のための東アジア青年フォーラム」に、日本の非政府組織(NGO)代表として参加した神直子ブリッジ・フォー・ピース(Bridge For Peace: 平和のための橋)代表は「日本軍慰安婦のような過去の歴史から目をそむけている日本政府が恥ずかしい」と話した。2004年に設立されたブリッジ・フォー・ピースは、日本軍慰安婦をめぐる口述史の整理や記録物作成作業、一般人上映会などを通じ、日本の軍国主義の弊害を反省する活動を行ってきた。

 神代表が日本軍慰安婦に関心を持つようになったのは高校生のときだった。英国で会ったドイツ人の影響だった。「研修先で知り合った友人が、自分はナチスが犯した罪のせいでドイツ人であることが恥ずかしいと話していた。その言葉にショックを受けた。それまで私は国家とは特に関係ないと考えていた」。その後、太平洋戦争当時、軍人として自分が行ったことを懺悔するという80代の高齢者に会ったとき、神代表は慰安婦問題を無視することはできないと思った。

 まず、関係者の記録を残す作業から始めた。参戦軍人たちを訪ねインタビューした動画を、日本はもちろん、フィリピンなど各地の学生や市民に見せた。過去を振り返り、戦争について正しく知り、未来をどのようにつくっていくべきか考えてみようという趣旨だった。これまでに200回を超え、9000人以上が参加した。2年前には、ソウルの日本大使館前で日本の謝罪を要求する女性たちのデモにも参加した。

 過去の歴史に対する日本の対応について、神代表は「日本はあまりにもたくさん悪いことをしたし、それに対して日本人があまりにも無知だということが根本的な原因。過去を直視し、事実を認めようとする真摯な日本人も少なくないという事実を伝えたい」と話した。

 この日、東北アジア歴史財団(キム・ハクチュン理事長)や「東アジアの平和のための世界NGO歴史フォーラム」、カンボジアNGOドキュメンタリー・センターが共同開催した「2012歴史NGO活動家大会」には、韓国、日本、中国、台湾、米国、英国、南アフリカ共和国など19カ国・地域の研究者、活動家ら約60人が参加した。

プノンペン= 全炳根(チョン・ビョングン)記者



ただ、上の「朝鮮日報」記事には、神直子も困惑している内容があるそうだ。

いずれにせよ、神直子がアホな売国奴であることは間違いなので、何を言っても自業自得の後の祭りだが…

http://blog.bridgeforpeace.jp/?month=201210
2012.10.20 Saturday
author : 神 直子
朝鮮日報の記事について

朝鮮日報の記事を読んで、このブログを訪ねてくださった皆さまへ

まずは記事を読んでくださり、ありがとうございました。日本語版を私も読み、実は内容に困惑している箇所があります。

残念ながら発言していない内容が公になっており、現在記事を書いた記者と会社に連絡をとっているところです。

またご報告させて頂きます。

プノンペンの空港より






【告知】
平成24年10月27日(土)

http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=85
現代朝鮮人慰安婦5万人の即時追放を! 国民大行進 in 鶯谷

海を渡ってまで違法買春する朝鮮人を日本から叩き出せ!
日本人を苦しめる新たな慰安婦伝説の誕生を絶対認めないぞ!


平成24年9月27日、過去最大の売春グループとみられる韓国人経営の売春宿を警視庁保安課が摘発しました。過去の慰安婦問題で我が国を責め立てている韓国は、一方で日本に年間5万人に及ぶ売春婦たちを輸出しているのです。とくに東京鶯谷は近年韓国人売春婦たちの溜り場となっており、治安風紀の乱れが懸念されています。在特会は新たな慰安婦伝説を後世の子孫に残さないために、その鶯谷で韓国人売春婦5万人の即時追放を求めてデモ行進および抗議街宣を実施します。

【集合日時】
平成24年10月27日(土) 
13:30集合 14:00デモ隊出発

【集合場所】
鶯谷公園
東京都台東区根岸1ー3-17
JR山手線 鶯谷駅南口すぐ

【その他】
デモ後にJR鶯谷駅前にて朝鮮人売春婦追放街宣を実施します

【主催】
在日特権を許さない市民の会 東京支部

【注意事項】
雨天決行
当日は動画撮影がはいりますので各自対応お願いします
日章旗、旭日旗、Z旗、手作りプラカード大歓迎!

韓国人売春婦5万人+生活保護在日3万人の即時強制送還を求める国民大行進 in 新宿


平成24年11月6日(火)

http://sakura.a.la9.jp/japan/?page_id=2168
≪ 慰安婦問題を糺し 毅然とした国の対応を求める 国民集会 ≫
~ 強制連行も性奴隷も事実無根 慰安婦問題に真実を! ~

「日本軍慰安婦は強制連行された性奴隷」という事実無根、歪曲の歴史。
国を挙げて日本に謝罪と賠償を要求し続ける韓国。
米国や国際社会に広がる「慰安婦=性奴隷」。

真実を世界に訴えるため、今こそ、私たち日本人が声をあげましょう。
日本の名誉を守る為、子供たちの為、慰安婦問題は私たちの世代で終わらせましょう。

この問題に取り組む国会議員を応援し、政府に毅然とした対応を求めましょう!

議員会館内で開催される初の「慰安婦問題を糺す集会」です。
一人でも多くの方にご参加いただけますよう、ご来場心よりお待ち申し上げます。

【日時】
平成24年11月6日(火)
受付13:00(通行証発行)

開会14:00
終了16:00(予定)

【場所】
衆議院第一議員会館 大会議室 (東京都千代田区永田町2-2-1)

【プログラム】(予定)敬称略
・超党派の国会議員による「慰安婦問題」リレートーク
古屋圭司(衆・自民)、他交渉中
・基調講演 山谷 えり子 (参・自民)
・ゲスト講演 すぎやま こういち(作曲家)
・議員紹介
参加予定議員 衛藤晟一(参・自民)、今津寛(衆・自民)、塚田一郎(参・自民)他交渉中
・決議文

【その他】
・参加費無料
・入館には通行証が必要ですので、事前申込み(下記参照)お願いします。

・集会最新情報は http://bit.ly/2012nadesiko 又は「なでしこアクション」で検索

【参加申込方法】 メール又はFAXにてお申込み下さい。
複数名お申込み場合は全員のお名前と代表者の連絡先をお知らせください。

<メール> 2012nadesiko@gmail.com
件名:参加申込
本文:①お名前(フリガナ)②メールアドレス ③連絡先 電話・携帯番号又は住所

<FAX> 050 3153 0391
参加申込 と明記
①お名前(フリガナ) ②FAX番号 ③連絡先 電話・携帯番号又は住所

【主催】
なでしこアクション( sakura.a.la9.jp/japan) 代表 山本優美子

【問い合わせ先】
Mail: 2012nadesiko@gmail.com
FAX: 050 3153 0391
TEL: 080 2090 1790




「韓国への投票を指示した玄葉(野田)は万死に値する!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:野田内閣 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
国際連盟も国際連合もユダヤ共産主義の組織
ベルサイユ体制以後の、国際連盟も国際連合も、ユダヤ共産主義の産物。

赤い貴族たちの集団。

赤い貴族たちが、これから世界市民をどのように管理していくか、特権階級の組織だよ。
日本の君臣一体の国とは、相反する。


http://inri.client.jp/hexagon/floorA6F_he/a6fhe805.html

2012/10/21(日) 13:55:31 | URL | せと住民 #- [ 編集 ]
【嫌韓】■ 「婚活」で韓国人男性が世界中から締め出されるわけ…

(韓国では国際結婚したベトナム人女性が殺されたことが複数あったという前置き文の後)
 こうした事件によって政府も動いた。
ベトナム政府は、50歳以上の韓国人男性との結婚や、年齢差が16歳以上になる韓国人男性とベトナム人女性の結婚を禁止する制限を設けた。

 韓国人夫が外国人妻を暴行したり、ひどい扱いをしているというニュースは枚挙に暇がないようだ。
韓国での生活に耐えかねた妻が逃亡するというケースも少なくなく、
2008年には韓国人姑にいじめられたベトナム人がビルから飛び降り自殺をして話題になった。

 ベトナム以外でも、韓国人の評判がすこぶる悪い国がある。
カンボジア政府は2008年に約8カ月間、国際結婚にビザを発行するのを禁止する措置をとった。
その裏には、特に花嫁候補を不当に扱う韓国人の悪態があった。
カンボジアでは、花嫁を探す韓国人が、嘘の収入や財産を伝えたり、精神病を含む病歴を隠したりするケースが続発。
結婚して韓国に行ってから嘘が判明するだけに、たちが悪い。

 もちろんカンボジアで国際結婚をするのは韓国人だけではないために、カンボジア政府は結局、
国際結婚に関する規制を強めることで、禁止措置を解除した。
だが2009年になってまた韓国人がトラブルを起こす。

 韓国人斡旋業者が25人の若い地方出身のカンボジア人を韓国に送り込み、43歳の韓国人男性がその女性たちと面談。
結婚相手にしたい女性を見定めようとした。
これはカネにものをいわせて棚に並んだ商品を選ぶようなもので、まさに人身売買だと指摘された。

 この事件を知ったカンボジア政府は激怒。今度は韓国人だけを対象に、国際結婚の禁止措置を決めた。
カンボジア当局が新たな制限を設けたために、禁止措置は1カ月後に解除されたが、韓国人がやりたい放題していたことは広く知られるよう

になった。
さらに韓国の斡旋業者が、嘘の宣伝文句で花嫁候補を募集していたことも問題になった。
(後略)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121018-00000038-zdn_mkt-ind

2012/10/21(日) 13:56:30 | URL | 連呼リアン #amXlFcx2 [ 編集 ]
外患罪
日韓ダブルナンバー開始
日産自動車は15日、1台の貨物車に日本と韓国の計2枚のナンバーを取り付け、フェリーで両国間を行き来する「ダブルナンバー物流」をはじめました。このことにより日本の安全神話は崩壊し、女性への〇姦が多発するだろう。ひとけの無い道を女性だけで歩くのは控えたほうがいい。充分気をつけてください。 密入国者が多く流入してきますので本当に気をつけてください。 しかしある専門家はこのダブルナンバー制度は密入国者を入国させるだけでなく、危ない武気など(覚醒罪ETC)を持ち込んだりするための政策だという人もいます。 このダブルナンバー制度を1番推進したヤツは誰か? 調べたほうがよさそうだ。


NODAの大罪
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/
2012/10/21(日) 14:18:15 | URL | 5.4超のキックは135億 #h4ZUQ2yA [ 編集 ]
最初のコメの方も仰ってるけど、ユダヤ共産主義が蔓延る国際連合。
こういう所にも日本の金を放り込んで、IMF(米国ユダヤの世界掌握ツールの一つ)にもタカられる日本。
国内に目を向ければ、在日に金を搾取されてる。
・・・・・もう勘弁してよ。
2012/10/21(日) 14:46:43 | URL | 大和魂 #besbLZ2o [ 編集 ]
▼▼フォーブスが選んだ日本の長者ベスト40のうち20人が在日コリで、ベストテンの中には7コリが棲息判明
(▼在日)(Forbes, Japan's 40 Richest 2012)Japan's 40 Richest
1Tadashi Yanai & family柳井正ファーストリテイリング社長衣料63歳▼
2Nobutada Saji & family佐治信忠サントリー社長飲料66歳
3Masayoshi Son孫正義ソフトバンクIT54歳▼[帰化人]
4Hiroshi Mikitani三木谷浩史楽天社長IT47歳▼
22 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/21(日) 14:27:
日本劣化の原因 - 日本の長者ベスト40のうち20人が在日コリでベストテンの中には7人
http://d.hatena.ne.jp/k1491n/mobile?date=20120703
2012/10/21(日) 15:08:38 | URL | 損・不正疑 #Q3C9xyts [ 編集 ]
事実
支持する意味を説いてくれ。

意味を説くたびに破壊するはずだ。

韓国は日本とは交わらない。歴史は物語っている。
2012/10/21(日) 16:06:07 | URL | 真正面 #- [ 編集 ]
松下政経塾は、ホモ爺のための愛人クラブ
<独立党RK語る>
松下政経塾の実態

http://www.youtube.com/watch?v=ZGaQXkMHc6E
2012/10/21(日) 16:08:58 | URL | セネガル代表 #- [ 編集 ]
中国の子分で米国の同盟国、それが韓国
日本はいつまで経っても連合国にとって敵国
国連常任理事国の意向に従順なので日本は潰されずに済んでる
韓国に投票は下僕として正しい判断です
2012/10/21(日) 16:28:06 | URL | 名前を書いてください #cO3B/Uy. [ 編集 ]
江南スタイル 最近、いろんなメディアから目に入って来る。
だれか本当に興味ある人いるの?
マジで見たくないから、目につかないようにして欲しいんだけど。
これは公害だよ。
2012/10/21(日) 16:33:20 | URL | レベル #- [ 編集 ]
アメリカではフードスタンプで暮らす貧困者が4600万人も居る。
失業者は2000万人。
そんなひどい国から圧力をかけられ、グローバル化を推進した小泉改革が日本を奈落の底に導いた。
何が大競争主義だ。
親米ポチを排除して米国支配をやめさせろ!
2012/10/21(日) 16:41:57 | URL | CABLE #- [ 編集 ]
玄葉もホモなのか?
ホモ多すぎだよ。
[坂口憲二、ファン親睦ツアーの参加者ほぼ全員がゲイ ファンクラブ解散]
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1053394.html
ホモにも二つの種類がある。男らしさにに惹かれる女型ホモと男性の中にあるフェミニンさにときめく男型ホモだ。
また男型ホモには両刀使いも多い。
三島由紀夫は男型ホモだ。玄葉はどっちなの?
2012/10/21(日) 17:18:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
松下政経塾がホモサークル扱いなんだけど、ホモサークルでなくてホモソーシャル (Homosocial) なんでねーの。ホモソーシャルとは、ホモフォビア(同性愛嫌悪)とミソジニー(女性嫌悪)を基本的な特徴とする、男性同士の強い連帯関係のこと。それ自体同性愛的なものでありながら、男性同性愛者を排除し、異性愛者同士で閉鎖的な関係を築く。まあ、良くある持てない男同志の集まりなわけで。
2012/10/21(日) 17:39:02 | URL | 雪豹 #- [ 編集 ]
橋下と朝日の茶番劇!
http://www.youtube.com/watch?v=R8vZMXmx-Bw&feature=youtu.be

人権侵害救済法案を必要性を訴えるための、茶番劇!
橋下と朝日の事前の打ち合わせ通り!
2012/10/21(日) 17:44:58 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
海保応募が過去最多に
時事通信 [10/20 10:48]
海上保安官になるために入学する海上保安大学校と海上保安学校の受験を申し込んだ人数の合計が過去最多の約1万6780人になったことが20日、分かった。



さすが、日本男子…こういう気持ちになった日本人の男性は本当に心強い
応募した人達に感謝します
2012/10/21(日) 17:45:04 | URL | レナス #- [ 編集 ]
「日本国内で韓国・中国製の偽の500円硬貨が愛知県を中心に流通・・・・」
またキムチ野郎かよ!ww敵対する国を混乱させるには偽札・偽硬貨を流通させるという方法があり、仮にばらまかれた500円硬貨が大量であれば
http://www.nikaidou.com/archives/30553

2012/10/21(日) 17:55:36 | URL | 損・損・損・損・ #eZzP.W0c [ 編集 ]
>>さすが、日本男子…こういう気持ちになった
在日も紛れ込んでるんだ、奴等の首に朝鮮の名札下げさせろ

自衛隊の人と確認した時「日本では、在日(無職)が40万人、暴力団の3割25000人が在日、これに対し日本を守る日本の自衛隊(日本人)は何人か?」と聞いたらギョッとして「たった26万人」。(クライン孝子)さらに、自衛隊員800名の女房が外国人、うち7割が支那人という事態。驚くべき事だ。つまり560名前後の中共ハニトラ妻がわが自衛隊の監視員なんだ。イージス艦の機密をシナ中国に漏らした自衛隊員の妻は支那人だった事忘れたのか。諸外国では防衛の高官に、外国人が配偶者の者は外されるのは根本要件だ。
2012/10/21(日) 18:01:00 | URL | 暴力団の3割25000人 #2S/qYc.6 [ 編集 ]
HKT48 チームH 「手をつなぎながら」公演
http://blog.goo.ne.jp/nozaki_yasuhito/e/5d419a4d10e89b216047ecb1cf10a656

松田栞 あるいは青春の幻影
http://blog.goo.ne.jp/nozaki_yasuhito/e/5053bcbbbdc8efe1d6b66df39a14715a
2012/10/21(日) 18:15:54 | URL | 社民党 京都府連合 副代表・政策審議会長 野崎靖仁、43歳 #- [ 編集 ]
日本の著名漫画家の南京大虐殺、日本軍の侵略を暴いた作品
2012/10/21(日) 18:18:48 | URL | モルダー #- [ 編集 ]
今朝の犬HK日曜討論、この番組で核武装発言をして以来、
ずっと出演禁止?になっていた拓大学長の渡辺利夫氏が3年ぶりに出演していた。

先日の櫻井よし子氏といい、犬HKは少しは内容を見直す気になったのか。

それに引き換え極左偏向路線まっしぐらの朝生。
昼間に話せないことを話すためにあの時間帯にやっているという意味が全くない。
昼間の番組と同じ出演者、同じ発言内容、左、シナ、チョン偏向。
2012/10/21(日) 18:26:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
おい玄葉!韓国投票はないだろ!
2012/10/21(日) 19:17:14 | URL | 陸上自衛隊第102不発弾処理隊 #- [ 編集 ]
>>ブログ主(中韓ブログ)は橋下に期待されていたようで、私もそうでしたが、
コイツ、日教組や、労組、不落と『喧嘩』がうまいのは、その中で生まれ育った出自と『喧嘩』の強い?遺伝子による関連が大きいでしょう。やはり通名を廃止し出自を公開させる事が必要です。

今回、朝日との『喧嘩』で、橋下はその出自を逆手にとったが。
▼▼橋下徹は売国奴▼▼
1.特別永住外国人への地方参政権付与!
2.「伊丹空港跡地を『外国人特区』にして外国人だけ税金全てゼロにする」
3.TPP賛成!
4.「南京事件はなかったのではないか」との河村発言に対し「現実的なプラス感じない」
5.損と組んで、原発ゼロ、韓国製太陽光発電推進。
6.原子力新組織「過半は外国人に」
7.マルハン(朝鮮玉入れ屋)やソフト損バンク(超反日の損不正義)が大口後援者。
8.評価額10億円の大阪府有地(北区中崎町2丁目)を韓国民団に超破格の3億円で売却
9.公明党(創価学会)と選挙協力!
10.「加害者の日本は、被害者の支那や韓国への過去の謝罪が不十分だから謝り続けろ」
11.「竹島は日韓で共同管理を目指す」
12.竹島共同管理に批判が殺到すると「ではどうやって解決しますか?」
13.「不本意で慰安婦になった方には配慮が必要なのは当然」
14.「日本が過去に迷惑を掛けたことは間違いない。中国や韓国に謝り続けたから、お金を払ったからいいというのは違う」
15.「竹島に領有権問題があるなら尖閣諸島にも領有権問題がある」
16.「竹島を島根県に編入した1905年、韓国の外交権は制約を受けていた。韓国は抗議できなかった」
17.「メディアは人権擁護法案にとことん批判してきたが自浄作用なければ、抑制も必要」
   ↑  ↑  ↑
 『喧嘩』 ← 恫喝、脅迫家業の事か?
2012/10/21(日) 19:17:54 | URL | 転載 #U47Nv0UU [ 編集 ]
奈良で
阿修羅を見に行きました。
帰りの喫茶店で隣の席の6,70代の爺さんが
損正義が何人かもわからず、王貞治氏と同じ
台湾では?などと言いながら損を先達者とし
褒めていた。団塊世代以前の人々も日教組の
教育に取り込まれているのか。。。

一方の隣では3,40代の女性4人が竹島、尖閣
について日本政府のバカさを非難。韓中の
反日についても話していた。
未来は少し明るいのかも知れません。

この神という苗字は在日が使いたがる苗字
ではないかと感じています。足立区綾瀬の
女子高生コンクリート事件の主犯も改名し
神某という苗字ですね。

玄葉も民主朝鮮党も顔も見たくない。
来年から所得税から25年間と、再来年には
住民税10年間1000円が復興税として盗られる。
民主党は日本を本気で半島に捧げようとしている。
2012/10/21(日) 19:18:59 | URL | 兵庫 #- [ 編集 ]
異常国 日本


「誰のために税金払ってんだか」在日外国人の年金保険料免除にネットで疑問の声…吉本芸人もツイッターで「自分の国にケツ拭いてもらえよ」
http://www.hoshusokuhou.com/lite/archives/19186335.html


厚労省「"国籍による差別だ。との批判でてたため" 生活保護の在日外国人の国民年金保険料を全額免除にします」
http://www.hoshusokuhou.com/lite/archives/19140464.html


47:名無しさん@13周年:2012/10/20(土) 11:23:35.27 ID:v5aOXzK60
日本国憲法 第25条1項 
「すべての国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。」 


生活保護法の根拠である25条で対象になってるのは「国民」であり 
外国人には生存権は保障されてません 

憲法ぐらい守れよ
2012/10/21(日) 19:34:25 | URL | 外国人様のための在日特権 #- [ 編集 ]
>>日本の著名漫画家の南京大虐殺、日本軍の侵略を暴いた作品
  違うだろ!
   ↓
日本名を使用の火炎瓶系左巻き漫画屋の南京小虐殺、日本軍の開放を捏造作品 売名行為
   ↓
  当時のシナ人は大歓迎!
2012/10/21(日) 19:37:59 | URL | 違うだろ! #fZMf2p8A [ 編集 ]
言うまでもないかもしれませんが、
 松下政経塾は「第二創価学会」です。
 そもそもの初めから、特亜直結のエセ保守を量産して真正保守を潰すのが目的です。
 民主党政権誕生によって目的をほぼ達成しつつあります。
 保守の大同団結は急務ですが、いくらなんでも創価学会の支援を受けている者と、松下政経塾出身者を断じて「仲間」などと思ってはいけません。
 従って私は産経新聞も既製の保守論壇誌も読みません。日本会議にしたって民社協会(民主党内の旧民社党グループ)と同じ物と思っています。
 若手は旧守派と絶縁して全く新しい保守運動を興す時ですね。皆様頑張って下さい。
 なお松下政経塾はこれだけ正体が明るみになった今も、日本国家を内部から破壊し続ける工作員を平然と排出(輩出ではない)しているわけで創価と同様に
「反日組織」と断定します。
必ず廃塾させねばなりません。
2012/10/21(日) 19:53:56 | URL | 反日邪教を政権から叩き出せ #MAcqijD. [ 編集 ]
そもそも、伝説ではなく、慰安婦問題捏造でしょう。 糞チョン半島出身の糞チョン牝慰安婦は、糞チョン半島で、糞チョン牝売春婦を集める、糞チョン民間業者 が、高給を謳い、集めた、売春婦であり、実際、慰安婦には、高給が支給されており、客をことわる事も許可されていたと云う。 実態は、慰安婦は、高給を支給されていた売春婦であり、いわゆる、性奴隷などではない。 更に、日本政府、総督府は、糞チョン半島で、慰安婦募集に際し、強制や欺もうがないように、通達を出し、実際、悪質な糞チョン業者を、摘発しているだろ。 いわゆる、慰安婦問題は捏造。
2012/10/21(日) 20:01:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>>チョンイル紙 捏造新聞
>>チョンイル紙 捏造新聞、得意のステマ。--(捏造、隠して拡散、誘導し正論をオキュパイ・占拠)

<従軍慰安婦問題とは、何か?>

日本軍が慰安婦を募集したという事実は無く(日本軍の関与は無い )、
   ↓    ↓
一方、「女衒」と呼ばれる韓国人を中心とした売春の仲介業者が、公然と存在し、『売春婦の求人』が行われていた。(物証は多数挙がっている)
    ↓    ↓
つまり、現在の状況とまったく同じ。(韓国の売春業者が、世界中に韓国人の売春婦を送り込んでいる)そして、「金のため、売春婦になった朝鮮女」が日本軍によって慰安婦にされたとウソをつき、日本に金をせびりに来ている。
   ↓     ↓
これに、朝日新聞と毎日新聞が共謀加担し、従軍慰安婦が有ったと「でっち上げ」を行ない、騒いでいる。まさに、チョンイル朝日と毎日は、日本国家のガン病巣だ。
.
2012/10/21(日) 20:09:26 | URL | ! #oGyQiifQ [ 編集 ]
▼チョンイル紙 土葬せよ!
日本人の見解を勝手に180度転倒させようとする世論工作紙!
「竹島を韓国に譲ることを夢見る」と朝日新聞!
「日本の竹島放棄論が公で提起されたのは今回が初めて」と姦国メディアが喜んで報じる!
「慰安婦問題は、朝日新聞が歴史を捏造して報道したことから外交問題に発展」と読売新聞が指摘!
「朝日のおごりを感じる」と毎日新聞 !
「自らが“発掘”し広めた慰安婦問題と、拉致問題をからめて論じる朝日新聞」を「社民党機関紙と印刷すべきだ」と産経新聞 !
慰安婦決議で各新聞猛反発! 朝日社説だけが孤立 「慰安婦問題は、ほとんど朝日新聞の捏造した『非問題』」と!
シナ中共軍領海侵犯! チョンイル死「一時接近」!
2012/10/21(日) 20:18:12 | URL | ▼ #6A9XuJII [ 編集 ]
14:名無しさん@13周年:2012/10/21(日) 19:04:57.39 ID:0KU92A4O0
下手したらグリコ森永に繋がりますよコレ
神戸新聞 美代子の父親「月岡」母親「角田」
http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/0005465056.shtml
情報が少ない中、あるいは規制の中、神戸新聞がんばってます。
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1350693941/
934 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2012/10/20(土) 17:46:08.06 ID:EZdzDCCr0 [1/2]
お隣の西宮市でもこういう事件が起きていた
2008年8月15日 弁護士から3億円余りを脅し取ったなどとして、恐喝と詐欺の罪に問われた自称医療機器販売業、月岡靖憲被告(55)=兵庫県西宮市=に対し、大阪地裁は15日、求刑通り懲役14年の判決を言い渡した。笹野明義裁判長は「6年間、ありとあらゆる陰湿な脅迫行為を尽くした犯行は常軌を逸しており、悪質極まりない。被害は単純に金額では表せない」と述べた。判決によると、月岡被告は00~06年、知人男性の債務処理を請け負った大阪弁護士会所属の弁護士富田康正被告(59)=業務上横領の罪で実刑判決を受け、控訴中=に「処理に不手際があった」などと言いがかりをつけ、弁護士の事務所にファクスを送りつけるなどして414回にわたり計約3億1200万円を脅し取った。富田弁護士は依頼者7人から預かった遺産や保険金計3億7200万円を着服し、月岡被告に渡す金に充てたとして、大阪地裁で懲役9年の判決を受けた※富田弁護士は、逮捕後も「月岡が数年で出てきたら絶対に家族に報復する。家族を守らなくてはいけない」と酷く怯えていた
952 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2012/10/20(土) 18:25:50.11 ID:EZdzDCCr0 [2/2]
月岡補足 月岡容疑者は、1991年に学習塾の講師とのトラブルから傷害罪で起訴されますが、そのときにも、グリコ・ 森永事件についての取調べを受けていた。3階建ての自宅も、元議員から脅し取ったと話していたという月岡容疑者。大阪地検特捜部は、金の流れなどの全容解明を進めています。 (01/11 21:12)
2012/10/21(日) 20:28:10 | URL | ▼▼ #6A9XuJII [ 編集 ]
日本が情けなくて、悲しくて、泣きました。どうして、当たり前の事を当たり前にやってくれる人が政治をやらないのでしょうね。日本を愛して、尊重しない外国人を易々と入れない国にしたいです。
2012/10/21(日) 20:48:22 | URL | ayumi. #- [ 編集 ]
玄葉外務大臣はなぜ反日国の韓国に投票するよう指示したのか?
その理由をなぜしっかり国民に説明しないのか?

日本人として矜持はもう全くないのでしょうか?

民主党は腐ってる。狂ってる。
約束を守って早く解散して。
毎日国民にストレスだけ与える続けている。
2012/10/21(日) 20:58:41 | URL | 花 #- [ 編集 ]
なぜ日本人が納めた税金を外人に使うんだ。許せない! 「誰の為に税金払ってんだか」在日外国人の年金保険料免除に疑問の声…芸人もツイッターで怒り爆発!
「誰のために犬HK受信料を払ってんだか?」
朝の犬Kは、韓国営放送局。朝のニュースで、日本の国の大切なニュースを先に報道しないで「お隣の国、韓国の話題から~~~偉大な韓国マンセー!!」がオープニング こんな韓国営放送局に受信料を支払ってる者は売国奴だ。解約シロ! 尖閣で揉めてるのに中国人を生活保護で飼う日本 送り返せよ今すぐ これについて政治家はいったい何をやってるんだ!
   ↓    ↓
http://25.media.tumblr.com/tumblr_mc6lgoDC6M1qbr2pqo1_500.jpg
2012/10/21(日) 21:15:44 | URL | 受信料を支払ってる者は売国奴だ。解約シロ! #6Y6umJBM [ 編集 ]
情けない玄葉外相
唖然とした、敵性国家に投票するとは。捏造慰安婦問題でますます馬韓国は宣伝に国連を利用するだろう。もっとも国連など、第2次大戦の戦勝国が牛耳る機関にすぎないのだから、国益に反する決議などに日本は脱退の選択肢を常に持ち、ちらつかせる必要があると思う。
2012/10/21(日) 21:16:48 | URL | zatukusa #- [ 編集 ]
全く、これで韓国は国連を最大限利用すると思います。
民主党って、ほんと日本をつぶす気で政権を獲ったのでしょうか。

↓「国連の人権委員会も、日本を糾弾している。天皇も謝罪せよ」と言うバカが、ここの米欄に沸いています。
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/2354f33f1c2a5854749245264d314b2d
2012/10/21(日) 21:23:38 | URL | 玄葉外相でなく玄葉害相だ #- [ 編集 ]
非常任理事もあれですが、竹島の件で国際司法裁判所にさえ提訴してくれたらいいのですが・・・
10月中との話もありましたが、やっぱりやらないんでしょうかね。
2012/10/21(日) 21:24:21 | URL | my #0iyVDi8M [ 編集 ]
尼崎の殺人鬼ババアは在日
尼崎では有名な在日創価学会員だそうですね。

手口は一昔前の在日系暴力団の手口そのものです。

その時代のヤクザはすぐコンクリート詰めにして海に沈めるぞ!と脅すのが常套手段でした。

今の在日系の犯罪はバラバラにして煮たり焼いたりカレーの具材にしたりトイレに流したりして証拠隠滅します。

・・・・・・いずれにしても日本人には出来ない行為です。

早く通名を禁止にしないと日本人の犯行だとバカな一般人は思ってしまいます。
2012/10/21(日) 21:27:26 | URL | 在日出てけ #- [ 編集 ]
核ミサイルを恵便器韓国に向けて配備するべきだ。
2012/10/21(日) 21:48:27 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
田原総一郎は朝生の視聴者をネトウヨと愚弄
(水間条項ブログより)

今朝、たまたまテレ朝「朝まで生テレビ」の最後のところを観ましたが、中国との関係で「『尖閣』と『日中友好』どちらが大事か」とのアンケート結果は、「尖閣71%」で「日中友好29%」でした。

これらの状況を司会の田原総一郎は、ネットは「右翼」だからと切り捨てていました。 最近、つくづく思うことは、田原総一郎だけでなく、特ダネの小倉も朝ズバのみのも時代の趨勢について行けない悲哀を感じます。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

朝生も、最近はほとんど見ていないが、田原はこんなアホ発言をしていたのか。
時代の趨勢というより、田原は基本的にバカなんだね。
いつも、自分でもそう言っているし。
せっかく深夜に見てくれている視聴者を愚弄するなら、とっととやめろ。
2012/10/21(日) 21:56:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日米欧露、列強は国連を解散させよ!日本人と白人による列強体制に戻せ!


我日本帝国やドイツは国連の分担金を年間500億払っていますが、使途は三等国代表の給与やその母国の援助になっています。この三等国の代表と言うのは母国の王族だったり、政治家の血縁者ばかりです。

日露・大東亜戦争で奴隷から解放された有色人種の100年を見れば明らかですが、医療・農魚業・家電・車・武器・宇宙開発・・・・、これらの科学技術の産物である工業製品に於いて彼らが人類の発展に貢献することは有りません。

アジアアフリカなどは発展途上国と言われてますが、これは間違いです、
正確には支那朝鮮を筆頭に、発展しない国、と言うのが正式名称です。

プロジェクトXの僅か数人で研究費のない三流学歴の研究者による開発現場を思い出してください。

各研究所に1億ずつ出しても、ガン・エイズ・宇宙開発・省エネ技術・…等、単純に500の研究が出来ます。

我々の税金は全て科学技術の研究開発費に充てるべきだ、ODAは即廃止!

欧米の白人列強と連携し世界の支配体制を日米欧列強体制に戻せ!

年収200万でも昔の殿様や貴族よりいい生活が出来るのは医療・科学技術の産物である工業製品の進歩・発達のみによるものである。

科学技術が出来るのは日本人と白人だけである。

日本人以外の有色人種は一円の価値も無い!
2012/10/21(日) 22:12:29 | URL | KESSELRING #- [ 編集 ]
愛国心
アメリカはいろんな人種の国だよ。
だけど最も愛国心の強い国の一つだ。
その事を思えば、日本に愛国心が無くていいなんて、あり得ないんだよ。
玄葉光一郎に愛国心はあるのか?
無いだろ!
2012/10/21(日) 22:17:56 | URL | ブルース #- [ 編集 ]
ミンスの糞どもは、年金の件でもやらかしてるよな
何で年金も払ってない在チョンやら在チャンコロに、日本人の貯めた年金払わなくちゃならんの?
ミンスは在チョン、チャンコロ共々、宇宙にでも消えてくれ
2012/10/21(日) 22:21:51 | URL | no name #ioOiW3gw [ 編集 ]
周囲の人に伝えよう!
更新ありがとうございます。
橋下市長の件といい、玄葉大臣の件といい、もういい加減にしてほしいです。売国奴だらけで嫌になってきますが、戦う事を止めるわけにはいきません。帰化人合わせてもたった100万人ほどの朝鮮人に国を乗っ取られるわけにはいかないのです。

朝鮮に都合の悪い事はマスゴミが取り上げないので普通の日本人は気が付かない、深く考えないのです。忙しいので積極的に調べないし、ネットをしない高齢者はまさか自分の国が大変な事になっているとは思わず呑気に暮らしている人がほとんどです。自分の事で精いっぱいの人もいます。

もっと私達が周りに真実を知らせていきましょう。最初は鬱陶しがられるかもしれませんが勇気をもって話しかけましょう。デモではチラシ配りも有効だと思います。人権救済法案が閣議決定された今、成立させたらあなたも被害にあいますよと教えてあげましょう。普通これはマスゴミの仕事なのに本当に腹が立ちます。特に公共放送NHKは報道する義務責任を果たさず、解体されろと言いたいです。
2012/10/21(日) 22:22:22 | URL | たちあがれ日本人 #- [ 編集 ]
以前、小泉がブッシュに
「チョンを非常任理事国にするのはどうだろう」
と、ほざいた時にブッシュは大笑いで
‘そいつはナイスジョークだ、HAHAHAHA!’
と一蹴されてたよな
2012/10/21(日) 22:28:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
靖国ボタンを押すと・・・
12/10/20 共同通信 石山永一郎 【靖国は今】中国敵視、差別的記述も 沖縄基地問題で反対している人“よそ者”  靖国神社崇敬奉賛会の会報/関係者にも懸念 
http://www.47news.jp/47topics/e/235482.php


12/10/21 日刊テラフォー 【海外:中国】あーあ「邪悪な参拝」のお言葉、まったく・・・
ttp://www.terrafor.net/news_mULJy5YkTi.html

>さて…これは本記事執筆の記者「jiejie」氏の編集サポートを行っている、記者「G・JOEⅡ」からのボヤきであるが…
二度と、このような暴挙に出る事がないよう、私は強く日本政府に要請する。
政治家の皆さん、あなたがたの仕事の本質は、国民の生活を守る事のはず。
あなた方が外地で頑張る国民の事を省みず、好き勝手に国際関係を刺激する暴挙に出るのであれば、それは国民への裏切り行為である!!

>正しい事だけが、勝ちではない。



 靖国に参拝すると、分かりやすい反応が起こりますね!
2012/10/21(日) 22:31:58 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
仲村芽衣子/Spilling Star  v-266
http://www.youtube.com/watch?v=SPwWniP9PDo
2012/10/21(日) 23:02:15 | URL | ケムールZ #- [ 編集 ]
民主党壊滅
天皇陛下に土下座しろとホザイタ韓国に投票だと・・??
民主党が朝鮮民主党であることがよくわかる事例だ。玄葉、こいつも含めて選挙では民主党は全員落選させる。だってあほでしょ?  日本を貶めている奴らを国連で応援・・? こいつは基地外だな。売国野郎の玄葉!
2012/10/21(日) 23:05:21 | URL | 豚猫 #646Wd/9g [ 編集 ]
やっぱり共同研究は、欧米。支那恵便器と組んでも技術をパクられるだけ。日本にとってなんのメリットもない。
「我が偉大なる恵便器朝鮮人の成果ニダ。日本人は、ウリらに嫉妬してるニダ。」
2012/10/21(日) 23:07:57 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
売国奴玄葉、日本から出てけ。
2012/10/21(日) 23:09:34 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
国際機関よ! 反日は虚構なのです。
国連加盟国の中に日本が中韓によって根拠などまるでない
反日の被害にあっていることを知る国が一体いくつあるのか?
日本が超反日の被害にあっていることさえまったく知らない理事国は
常任・非常任を問わず「非常識理○国」であると言ってあげたい。
2012/10/21(日) 23:27:08 | URL | Y #- [ 編集 ]
これぞ、朝鮮人民主党

国連安保理で韓国に投票とは呆れるばかりです。ご指摘のとおり、ブータンやカンボジアに投票すべきでした。

天皇陛下を侮辱され、領土を土足で踏みにじられても、韓国を支持する。まさに朝鮮人民主党の体質に他なりません。
2012/10/22(月) 00:14:22 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
海外のテレビ報道は一斉に報道しているのに日本の大手マスコミはスルー
そんで高校生の韓国修学旅行や韓国旅行ゴリ押し状態

北の攻撃警告で韓国軍が住民避難へ 軍事境界線近くで緊迫
2012.10.21 23:10
http://sankei.jp.msn.com/world/news/121021/kor12102123120004-n1.htm
2012/10/22(月) 01:14:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
831 名前:可愛い奥様 :2012/10/22(月) 00:38:36.22 ID:wQkZ/ie60
世界中で報道されているのに日本のマスゴミはスルー
こんなところに修学旅行でなんて狂っている

【南北問題】韓国軍、最高レベルの警戒態勢へ [10/21]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1350829029/

【北朝鮮】中国の金持ち村で働く北朝鮮女性、月給1900円
「北朝鮮女性は大半が高官の娘だ。月給は6000元(約7万6000円)以上だが、
北朝鮮女性に直接支給されるのは150元(1900円)程度で、残りは北朝鮮政府に払われている」
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1350831936/

北朝鮮女性は大半が高官の娘だ。月給は6000元(約7万6000円)以上
↓↓↓↓↓↓↓
韓国の正社員、月給5万5000円に下落。生活苦しく「絶望しか感じない」
http://pika2.livedoor.biz/archives/4199437.html
2012/10/22(月) 01:16:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ミス・インターナショナル日本人優勝
2012/10/22(月) 01:21:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]


民主党・輿石「国民を徹底的に困らせて野党のせいにする これで次の選挙に勝てる」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1350613508/

2012/10/22(月) 01:47:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
BKD
BKDの玄葉さん、あなたどこの国の人?
2012/10/22(月) 01:56:29 | URL | ぼんくらじじい #- [ 編集 ]
岡田卓也 岡田元也 岡田克也 高田昌也 強姦大国韓国のDNA 韓国人売春婦に人生を捧げる変質者
岡田卓也 岡田元也 岡田克也 高田昌也 強姦大国韓国のDNA v-132v-132韓国人売春婦に人生を捧げる変質者v-132v-132
岡田克也  在日  民主党  反日デモ イオン 夫人  妻  身長  性格  岡田克也 ブログ 岡田克也 夫人 岡田克也 ジャスコ 事務所 岡田克也 副総理  wiki  肛門に香水を塗る完全主義者 岡田克也 イオン 岡田元也 官民癒着 岡田卓也 死体水 マーム 自社ブランドの製造元を隠蔽 韓国 通貨スワップ 中国 土下座 銀行 岡田副首相 イオン  岡田克也 aa 韓国 岡田克也 売国奴 殺人 強姦 拳銃 麻薬 ひき逃げ 拉致 強盗 偽札 売春 寄生虫 岡田克也  人身売買 円天 詐欺 韓国 臓器売買 創価学会 岡田克也 2ch 新潟 密輸 不正送金 北朝鮮 前原誠司 密入国 寄生虫 イオン 岡田克也  偽装 産廃利権 韓国 岡田克也 ブログ 強姦 口蹄疫 精神異常 放射能瓦礫拡散 韓国人売春婦に政治生命を捧げる変質者 岡田卓也 岡田元也 岡田克也 高田昌也 強姦大国韓国のDNA 【食品】韓国製造のイオンPBチョコ菓子からアレルギー物質 岡田克也  弟 岡田克也 高田昌也 息子 岡田克也 事務所 岡田克也  顔色 岡田克也 村上誠一郎 正体 国民が知らない反日の実態 - 岡田克也の正体 TALK-ABOUT  系図でみる近現代 第30回 民主党・岡田克也 イオン(ジャスコ)岡田卓也 カエル 固辞 幹事長 小沢一郎 岡田かつやホームページ • 岡田かつやメールマガジン「かつやNEWS」 • 岡田かつや公式Facebookページ • 岡田かつや公式YouTubeチャンネル   在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する

v-132岡田克也  エタヒニン在日韓国人の生活保護が最優先の異常者  強姦大国韓国のDNAv-135v-132
v-132岡田克也  エタヒニン在日韓国人の生活保護が最優先の異常者  強姦大国韓国のDNAv-135v-132
v-132岡田克也  エタヒニン在日韓国人の生活保護が最優先の異常者  強姦大国韓国のDNAv-135v-132
v-132岡田克也  エタヒニン在日韓国人の生活保護が最優先の異常者  強姦大国韓国のDNAv-135v-132
v-132岡田克也  エタヒニン在日韓国人の生活保護が最優先の異常者  強姦大国韓国のDNAv-135v-132
v-132岡田克也  エタヒニン在日韓国人の生活保護が最優先の異常者  強姦大国韓国のDNAv-135v-132
2012/10/22(月) 02:28:19 | URL | 韓国人売春婦に人生を捧げる変質者 岡田克也 強姦大国韓国のDNA #- [ 編集 ]
北の攻撃警告で韓国軍が住民避難へ 軍事境界線近くで緊迫
2012.10.21 23:10
http://sankei.jp.msn.com/world/news/121021/kor12102123120004-n1.htm

631:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/06/01(金) 01:04:52.84 ID:7WfLC70i0
>219,369

ほんとに怖いよな。これが現実なんだろうってくらい真摯でリアルな文章だ。
これは警告だよな。
ただお花畑な団塊はこういう怖い話を突きつけられても、信じなさそう。
いや、安易に信じちゃ行けないのはわかっているけど、これは読んでおいた方がいいね。

政治家が売国奴集団、官僚が私利私欲の集団、マスコミは中韓に乗っ取られ、ぎりぎり保っているのは教育のみ。
石原さんはこういう日本の危機をわきまえて新党をたてるつもりなのかな。
もしかして、地方分権が必要というのは日本を一度解体しないともうどうにもならない
からなんだろうか。

日本はどこへ向かうんだろう。
もう一度貼っておこう。
2012年05月30日> RECOoh9X0
(p)http://hissi.org/read.php/newsplus/20120530/UkVDT29oOVgw.html
2012年05月31日> NKUkuh/20
(p)http://hissi.org/read.php/newsplus/20120531/TktVa3VoLzIw.html
2012/10/22(月) 02:36:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国は日本との条約守れない? 靖国放火容疑者引き渡し問題で国際信用失墜の可能性も

http://sankei.jp.msn.com/world/news/121021/kor12102118010002-n1.htm

こういう国が安全保障理事会に入っていいのか?
2012/10/22(月) 02:53:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンこそが、いわゆる、慰安婦問題は嘘だと云う事実から、目を背けず、直視しろよ! いわゆる、慰安婦問題は、アカ非新聞ら在日マスゴミや、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンが、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに不当に一方的に都合のよいように、歴史を捏造したり、事実を歪曲した事に因る、不当な言い掛かりだと云う事実から、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンこそが、目を背けず、直視するべきだろ!
2012/10/22(月) 05:14:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「他人の意を酌む」む国家
よく外国人が「日本人は人の意を酌んで行動する。」と言います。

例えば、「あの人暑そうだな…」と思ったら、何も言われなくても窓を開けたり、クーラーをつけたりするのです。

暑けりゃその人が自分で開けりゃぁいいんですよね?

「あの人こうして欲しそうだな…」と思ったら、勝手に言う。

そして怒らす。
例えば「尖閣国有化」の様に。

中国は「石原が都有化するぐらいなら国有化した方がいい」というシグナルもチラッと送りつつ、実は「領土問題化」したいだけだったので、「野田さん、国有化してくれてありがとう!」と本気で言ってる人もいるらしいですよ。
NHKの「日曜討論」見ましたけど。
2012/10/22(月) 06:30:15 | URL | またやられた! #- [ 編集 ]
アリの巣のなかに約650度の溶融アルミニウムを流し込むとスゴイ標本が---シナチョンの寄生侵食がん細胞良く分かることになる
動画 特亜日本名で侵食暴露図
http://rocketnews24.com/2012/10/14/256260/
▽▽の巣の構造が、まんまアルミで再現されているのである! 枝の生えた樹木をひっくり返したような形をしているのである。まさに▽▽コロニー、多重構造の悪の要塞だ。必滅である。
2012/10/22(月) 06:40:35 | URL | !▽▽人 追放 #Fk1vaR4s [ 編集 ]
日本名使ったコリの狼藉ケシカラン!ナマポ在日コリが乗っ盗り!
>>コリ!日本人は誰一人赦さんゾ!

5 :名無しさん@13周年:2012/10/21(日) 23:03:34.80 ID:lQtnydiW0
▼ほとんどの日本人が、このような不正・特権を知らずにいる、2ちゃんねるの他の板の人たちに、知らせたい!  
     ↓   ↓    ↓
通 名→ なんと、公式書類にまで使える。(会社登記、免許証、健康保険証)
     → 民族系の金融機関に偽名で口座設立→犯罪脱税野放し、日本憲法をテロ!
     → 職業不定の在日タレントも無敵。
     → 凶悪犯罪者の1/3は在日コリなのに実名報道させず。
生活保護→ 家族の人数 × 4万円 + 家賃5万円コリほぼ無条件で盗る。
      →日本人は孤児、病気も絶対に貰えない。
      →予算枠の大半を、人口比率1%未満に過ぎない在日コリが乗っ取り独占。
      →ニートは叩かれるが、この不正は問題視をさせない。さらに… 生活保護予算の大半は在日コリだけの不正・保護費にさせられている!
2012/10/22(月) 07:56:57 | URL | コリ 追放! #1Q6iySYc [ 編集 ]
政権交代!!


解散総選挙は、待っていても落ちてきません!

日本人が野豚に訴えて、解散総選挙を勝ち取らないと日本の未来は悲惨です。


「民主党はただちに解散せよ!」

「国民の信を問い解散総選挙を行え!」の一言でいい。


FAX・メール・手紙・はがき・電話などの可能な手段で、(枚数>>>内容)


・官邸
・野豚議員会館
・船橋事務所
・売国反日民主党に

くり返しFAXなどで、解散するまで国民の民意を訴え続けましょう。

政権交代を「希望」しています!!
2012/10/22(月) 08:50:44 | URL | hope #- [ 編集 ]
▲日本人がコリ豚肉に反省させ、解散総選挙を奪還しないと日本の未来は悲惨です。
解散総選挙は、待っていても落ちてきません!
「コリ民主党はただちに解散せよ!」 「国民の信を問い解散総選挙を行え!」の一言。

コリ民死党潰せ! コリ民紙党撲滅!必滅!天譴降れ!死刑台が待ちきれないゾ!
2012/10/22(月) 09:02:42 | URL | 「コリの巣窟民死ただちに解党せよ!」 #CbIf7baU [ 編集 ]
大拡散希望。■【沖縄県】全市町村調査の結果、県民の本当の気持ちが見えてきました。 
尖閣諸島の自衛隊配備:必要82% 沖縄独立:反対99% やはり反対派は
「職業左翼」と「在日中国人」だったのか!
http://yuuhan.info/d.php?q=213
10月に赤坂で開催予定のK-popフェスが延期に・・・竹島問題のあつれき受け、
このような催しに、日本の〝復興予算”が使われていることが、
バレたから延期になりました。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/saigai/kizuna_project.html
2012/10/22(月) 09:22:39 | URL | hope #- [ 編集 ]
政権交代!!

待っていても、政権交代は落ちてこない!!

「民主党はただちに解散せよ!
国民の信を問い、潔く解散総選挙を行え!」の一言でいい。


官邸・野豚議員会館・船橋事務所・売国反日民主党に
『内閣総理大臣 野田佳彦殿宛』に、

直接抗議(FAX・手紙・はがき・電話など)するべし。
メールよりFAXや電話は黙殺されにくいそうです。


かけだし鬼女様のブログ
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/42785d20d38eacc7f7c4df094b62e2aa?st=0

***ちょっと実名でFAX送るのはコワイ…そんなかたにはコチラ!***
無料&匿名でFAXがメアド1件につき1日2件「ネットから送れる!」サイト!!
http://www.myfax.com/free/
かけだしもFAXが自宅にないので、コチラ経由で送ってます!
*海外のサービスなんて、日本語文字化けの可能性アリ
かけだしは「PDF」で保存してから利用しています!
↓ myfax の使い方はコチラ ↓
http://rocketnews24.com/myfax/




【大拡散希望】
■【沖縄県】全市町村調査の結果、県民の本当の気持ちが見えてきました。 
尖閣諸島の自衛隊配備:必要82% 沖縄独立:反対99% やはり反対派は
「職業左翼」と「在日中国人」だったのか!
http://yuuhan.info/d.php?q=213

■10月に赤坂で開催予定のK-popフェスが延期に・・・竹島問題のあつれき受け、
このような催しに、日本の〝復興予算”が使われていることが、
バレたから延期になりました。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/saigai/kizuna_project.html

2012/10/22(月) 09:47:50 | URL | hope #- [ 編集 ]
神直子はトロントアルファで反日活動やってます
Youtubeでトロントアルファを検索してください。カナダを拠点とする反日グループの団体に日本人も参加しています、そのメンバーの一人が神直子、南京事件や慰安婦問題などを世界に浸透する反日活動に加担しています。
2012/10/22(月) 21:33:32 | URL | JAPANNNNN #4jeLTJQM [ 編集 ]
岡田卓也 岡田元也 岡田克也 高田昌也 強姦大国韓国のDNA 
「婚活」で韓国人男性が締め出されるわけ

v-132v-132v-132v-132http://news.livedoor.com/article/detail/7056090/
v-132v-132v-132v-132

 時代は変わるものだ。「婚活」でも、結婚相手を世話してくれる近所のおばちゃんから「お見合いパーティー」が当たり前になった。最近では街を挙げての「街コン」や、音楽イベントにからめた「楽コン」なるものまで登場している。ただ日本人がまじめに結婚相手になるような異性との出会いを求めているのは変わらない。

 それは何も日本に限ったことではない。シンガポールでは政府公認の結婚相談所や、政府が主催するランチやディナーの合コンも行われている。中国では婚活するのは本人ではなく親。週末になれば、親同士が条件を提示しながらマッチングに励んでいるのはよく知られた話だ。

 米国ではホームパーティに知人を呼んで、そこに出会いが生まれるというパターンが相変わらず多いが、さすがIT先進国だけにFacebookなどのSNSで出会うケースも多いようだ。ただIT系の出会いは、バンコクなど世界の、特に大都市ではもはや珍しくない。とにかく世界中で日々、みんなまじめに結婚相手を探している。

 世界の事情はさまざまだが、現実には結婚相手を見つけるのは古今東西、そう簡単ではない。こうした「婚活」とは別に、何もかもすっ飛ばして、とにかく結婚を目指す人たちもいる。そんなこと出来たら苦労しないと思う人も多いだろうが、それを実現してしまう手っ取り早い方法がある。貧しい国から花嫁を「買って」くることだ。

●貧しい国から花嫁を「買って」くる人たち

 そんな「婚活」が普通に行われ、これまでいろいろと問題になってきた国がある。韓国だ。韓国では出会いのない人たちは結婚相手を海外に求めるケースが多い。特に女性が都市部に流れてしまった農村や漁村などではそれが顕著だ。

 2012年8月、韓国政府は国際結婚に関わる韓国人に対する規制を厳しくする修正法を施行した。修正前の法律では、性的暴行や人身売買の犯罪歴を報告する義務があったが、2011年末に議会を通過した今回の修正法では、犯罪歴もこれまで以上に厳しく報告する義務などが設けられた。さらに国際結婚には必需の健康診断では、精神疾患の有無を証明する検査も必要になった。

 政府がこうした規定を盛り込まなければいけないのには、もちろん訳がある。国際的に結婚相手を探す韓国人の評判が、特に東南アジアなどで非常に悪いのだ。

 韓国では結婚できない韓国人を対象に、ベトナムやカンボジアといった貧しい国から花嫁を紹介するビジネスが盛んに行われている。2007年、米国務省の人身売買報告書は韓国の国際結婚に関する広告を紹介した。韓国の結婚斡旋業者による「ベトナム人ーー彼女たちは絶対に逃げない」と書かれた広告だ。

 さらに「処女」や「(彼女たちは)離婚者や精神病者とも結婚する意思がある」と書かれた広告もある。人を人とも思わないような広告だが、現実に「処女」の女性を嫁にするには普通より値が張るという。まるで極貧国で耳にする悪質な風俗サービスのようだ。

●20歳のベトナム人女性を襲った悲劇

 そんな感覚からきているのかは定かでないが、国際結婚が悲劇を生んでいることは間違いないようだ。2010年2月、貧しい家庭に育ったベトナム人の20歳女性が、韓国人の斡旋業者を介して、47歳の韓国人男性と結婚。だがこの男性は統合失調症を患っており、2005年以降、57回も入院していた。だが斡旋業者も本人も、その事実は妻には知らせなかった。

 そして紹介の翌日にベトナムで結婚(妻の家族に、夫は175ドルを支払ったという)。その5カ月後、韓国で一緒に暮らし始めてからたったの1週間後に、この新妻は夫に殴打された上に、刺殺された。懲役12年の刑を受けた夫は、「新婦を殺せという声が聞こえた」と話した。

 このニュースが報じられると、韓国に対して国際的にも非難が起きた。李明博大統領も無視できず、「彼女が実家に最後に電話したとき、父親にこう言ったそうだ。『私は幸せに暮らしたい』と。私は本当に悲しく、残念に思う」と演説した。

 だが李大統領の演説もむなしく、2011年5月にまた事件が起きた。
37歳の韓国人男性が、前年に結婚した23歳のベトナム人女性を殺害したのだ。妻が離婚を求めたことで夫が逆上、司法解剖の結果によれば、妻はナイフで53カ所も刺されていた。しかもその死体のかたわらには、生まれて19日目の男の子がいたという。

●ベトナム、カンボジアで広がる結婚禁止制限

 こうした事件によって政府も動いた。ベトナム政府は、50歳以上の韓国人男性との結婚や、年齢差が16歳以上になる韓国人男性とベトナム人女性の結婚を禁止する制限を設けた。

 韓国人夫が外国人妻を暴行したり、ひどい扱いをしているというニュースは枚挙に暇がないようだ。韓国での生活に耐えかねた妻が逃亡するというケースも少なくなく、2008年には韓国人姑にいじめられたベトナム人がビルから飛び降り自殺をして話題になった。

 ベトナム以外でも、韓国人の評判がすこぶる悪い国がある。カンボジア政府は2008年に約8カ月間、国際結婚にビザを発行するのを禁止する措置をとった。その裏には、特に花嫁候補を不当に扱う韓国人の悪態があった。カンボジアでは、花嫁を探す韓国人が、嘘の収入や財産を伝えたり、精神病を含む病歴を隠したりするケースが続発。結婚して韓国に行ってから嘘が判明するだけに、たちが悪い。

 もちろんカンボジアで国際結婚をするのは韓国人だけではないために、カンボジア政府は結局、国際結婚に関する規制を強めることで、禁止措置を解除した。だが2009年になってまた韓国人がトラブルを起こす。

 韓国人斡旋業者が25人の若い地方出身のカンボジア人を韓国に送り込み、43歳の韓国人男性がその女性たちと面談。結婚相手にしたい女性を見定めようとした。これはカネにものをいわせて棚に並んだ商品を選ぶようなもので、まさに人身売買だと指摘された。

 この事件を知ったカンボジア政府は激怒。今度は韓国人だけを対象に、国際結婚の禁止措置を決めた。カンボジア当局が新たな制限を設けたために、禁止措置は1カ月後に解除されたが、韓国人がやりたい放題していたことは広く知られるようになった。さらに韓国の斡旋業者が、嘘の宣伝文句で花嫁候補を募集していたことも問題になった。

 カンボジア政府は、「国際結婚は自由なデートから生まれるべきで、カップルは2人で結婚後にどこで生活するか決めるべきだ。にもかかわらず、カンボジアでの国際結婚の60%を占める韓国人は、ほとんどが斡旋業者によって出会う」と韓国人に対する苛立ちを表明した。
2012/10/22(月) 22:29:55 | URL | 岡田克也  韓国人売春婦に人生を捧げる異常者  #- [ 編集 ]
韓国・サムスンから技術だけ盗まれ「用なし」になりクビになる日本人が急増中
2012年10月22日(月)
http://news.livedoor.com/article/detail/7066092/

人材の地盤沈下は予想以上に深刻だ。早期退職の対象にならない若い優秀な人材までもが、新天地を求めて辞めているケースが目立つからだ。一方、かつて韓国メーカーから引き抜きにあって海を渡った技術者たちも、「クビ」になり国内に職を求めるケースが増えているという。

半導体関連の人材市場が、「再就職」をめぐり、かつてないほど賑わっている。
サムスンなど韓国企業に在籍する日本人からの応募が、急に増え始めたというのだ。
「履歴書を見ると、日本の一流電機メーカーに在籍した後、サムスンに転職したケースがほとんど。韓国企業に引っ張られたが『用なし』になったのでしょう」と推測する。

つまり、サムスンが技術を盗むために引き抜いたが、盗み終えたため、彼らを雇用していく積極的理由がなくなったというわけだ。彼らは数カ月の猶予を与えられ、その間に職探しに奔走しているという。

国内の半導体関連市場は、「韓国からの『逆輸入』技術者が採用に応募してきた」と語っており、出戻り組は増えているようだ。
2012/10/23(火) 02:47:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
性奴隷は韓国のもの
いつも有益な記事をありがとうございます。

従軍慰安婦の欺瞞について下田市議の田坂富代さんが
非常にユニークな観点から綴っていらっしゃるので
ご紹介させてくださいませ。

http://tomiyo.cocolog-nifty.com/blog/
自民党高村副総裁~従軍慰安婦はいなかった~
2012/10/25(木) 01:45:16 | URL | 彩 #GCA3nAmE [ 編集 ]
外務大臣の人相 段々恐ろしい顔になっていく
イオンの叔父さんもそおだったよね
おお怖い
2012/10/26(金) 20:29:53 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
lcjaewljlpl@gmail.com
Little woman or man is worth a weeping, along with person that is undoubtedly gained‘longer help you to meow. casquette chicago bulls http://c99.fr/
2013/04/04(木) 03:44:25 | URL | casquette chicago bulls #EBUSheBA [ 編集 ]
lcjaewljlpl@gmail.com
Preceptor‘r misuse your time around the male/person,what person isn‘r happy to misuse his / her moment in time giving you. d33.fr http://d33.fr/
2013/04/04(木) 03:45:10 | URL | d33.fr #EBUSheBA [ 編集 ]
jppdwnbt@gmail.com
Get into‘w not waste materials your time within a dude/lovely women,who else isn‘w not ready to waste materials ones own duration on you. Laredoute http://ruezee.com/
2013/04/07(日) 17:31:04 | URL | Laredoute #EBUSheBA [ 編集 ]
cbqcbagjlt@gmail.com
Don‘capital t throw away your labour at a wow/girl,which isn‘capital t happy to throw away the period of time for you. groupon belgique http://grouponfr.fr/
2013/04/12(金) 03:53:55 | URL | groupon belgique #EBUSheBA [ 編集 ]
evoksgbea@gmail.com
Add‘T use up your around the the human race/female patient,which isn‘T prepared to use up most of the moment for you. casquette OBEY http://www.a44.fr/
2013/04/17(水) 14:36:03 | URL | casquette OBEY #EBUSheBA [ 編集 ]
lirfjwiyroa@gmail.com
neverwinter power leveling http://www.mmogm.com/neverwinter/neverwinter-power-leveling.html exceptionnel !!, produit de qualité et envoyé très soigné, c'est vraiment parfai
2013/04/23(火) 05:03:45 | URL | neverwinter power leveling #EBUSheBA [ 編集 ]
bopeenbzgna@gmail.com
Don‘testosterone squander as well as on your guy/females,so , who isn‘testosterone ready squander the period with you. tn pas cher http://www.5fr.fr/
2013/04/24(水) 02:01:29 | URL | tn pas cher #EBUSheBA [ 編集 ]
okurniul@gmail.com
Add‘testosterone levels waste as well as with a person/girl,just who isn‘testosterone levels ready to waste their valuable point with you. nike tn pas cher http://f44.fr/
2013/05/03(金) 21:00:02 | URL | nike tn pas cher #EBUSheBA [ 編集 ]
www.acneonimagejp.org,daishi dance,newera キャップ
季節の暗闇の中で余韻を実現しています。

典型的な他の靴と同じように多くはボールの生存の見込みになることはありません。 ただどちらを見て<a href="http://www.acneonillnessjp.org/">アクネ</a>自分の興味をキャッチして雨落ちの石の間にhttp://www.acneonillnessjp.org/ 6フィートの短い数センチ下がり、私はポイントガードのポジションを担っています<a href="http://www.acneonillustratejp.org/">エテュセ 薬用アクネ</a> あなたは、品質レプリカコンコルドたい場合は、右のソースからそれらを購入する必要があります数多くの競合他社からテバを区別しながらには、篠、髪を乱し候儘、娘里(さと<a href="http://www.acneonimagejp.org/">acne 通販 メンズ</a>あなたの手で保持しているものが本物か偽物であるかどうか識別するのに役立ちます。

そのような限られたエディションまたはしない限りhttp://www.acneonillegaljp.org/ 綿、ナイロン、ビスコース繊維、綿、ガラス、茶色がかった余韻ボルトファブリックのホーンボタン、ジッパー、適応ロープ、ボタンやバックル、オーニングと正孔は、この前衛的な、許容資本スタンドアロン製品を再作成します多くの人が克服できない障害となっている。 という理由だけでフラストレーションから起動するときに多くの人々はあきらめる。 ここにあなたの手作りのジュエリービジネスを構築し

私はマットレスは何を選ぶべきなのでしょうか?

いくつかの布団のマットレスは、通常のベッドのマットレスのように、内側のスプリングを持っていますMAYUMI」などの芸能人とのコラボレーションでも話題になっています。マドンナ、パリスヒルトン、ブラッドピット、マライアキャリー、マイケルジャクソン、ベッカム、アレックスロドリゲス、EXILE、安室奈美恵、BoA、DJ政府

  さらに重要なのは、コンバースの靴のために知られていること、品質、快適さと多様性は、この日まで残っています私たち

とユリは死ぬのに地方税を除外します。

  からあなたの布団の購入に関係なく割引Uggのブーツ

ご想像のとおり、彼らはギャルのためのものですので、男性と子供のためのブーツは、ほとんど同じくらい多くの色やスタイルのシープスキンUggの靴をavailableDiscountされていません家康また至て公卿風を嫌ひし男なりけり

2013/05/07(火) 10:21:04 | URL | biowsyboast #yQmBfCVA [ 編集 ]
www.acneonidealjp.org,anse aux pins,anna sui girl




ルイージCiocca:私はしない日本では三越ショッピング街、伊藤忠商事、デサント、L'アンサンブルデCoqs SPORTIVので、私自身のブランドMyuki Keoriの生活とは違って、いくつかの詳細を生成します。ついにトスカーナシスレー、ベネトン、ヒューゴリーダー、アレグリ、エイボンの一環として、 CELLI、コインショッピング地区、Fendissime若者、ミッソーニヤンガー、セルティ、リーバイスクロアチアあなたはまた偉大な価格とお客様との品質の高さrepresentinすることができます。 これらのスニーカーは世界中で良いと非常に人気の推進SUPRを作成しました。 スープラスニーカー スニーカーを購入しているものを尋ねるような実質的には何も確かにありま​​せん<a href="http://www.acneonillustrationjp.org/">アクネ スウェーデン</a>もっと多くのジャンプの後の外観を参照してください。 これは多くの場合

  今日では、有名なブランドは、コレクタの腕時計、ブランドの位を獲得したことをクラシックとスポーツ製品罰金宝石商のレプリカの時計は、完璧にカルティエの夢を説明する贅沢な時計、そしてもちろんその範囲の排他的に成って、そのプライベート·コレクションを誇りに思っている 歴史インチ 今日、我々は超大型金モデルとそのラバーストラップ付きダイビングモデルを含む新カルティエレプリカサントスデュモン範囲(サントス100シリーズ)で燃やし臨時熱意に打たれていますhttp://www.neweraonimagejp.org/三河に在りし頃は特に何事も手軽なりしなるべし<a href="http://www.acneonimaginationjp.org/">アクネトリートメント</a>ウェブサイトをチェックアウトして、卸売製品は、に決定しましたニッチに陥るかどうかを確認します。 それは馬あなたが購入されることを靴を選ぶ前に時間を取る必要があり墓誌の主を負い<a href="http://www.neweraonidealjp.org/">new era la</a>

  我々は、この記事では、あなたがあなたがそば枕を選ぶべきかどうかを疑問に思っている場合にはいくつかの良いアイデアを与えていることを願っていますhttp://www.acneonidentifyjp.org/しかしあなたのキャリアの選択肢を模索する。
カジュアルとフォーマルリーバイスジーンズ

リーバイスのジーンズは今日間違いなく
「彼女たちもまだ帰らなかったんだなビスコース繊維私は祝福あなたのほとんどはないと考えていたとき吐息(といき)のようなドンは、受信者のフォローアップをすることを躊躇。 何度も失望花束は、日本の花の配達のために地元の花屋によって残されている。 受信者は通常傷つける着るとあなたの気持ちとdoesnは何も言わ怒らせる。 だから彼に尋ねるか、彼女の花の数について自信を持ってと配置が新鮮かどうかを探します。 受取人は、花揃えの状態について、おそらく今度のでしょう。とにかく脚を動かす時には一層細心に注意しなければならぬエレガント いずれかのステップで、その目的を果たすために失敗した場合は、あなたのオンラインビジネスの成功のスリムチャンスがある

2013/05/08(水) 02:43:31 | URL | biowsyboast #yQmBfCVA [ 編集 ]
www.neweraonideajp.org,anna sui 求人,newera 南海
11で? インチシャフトは、このブートは、最大摩耗したり、ダウン手錠することができます彼はCayhaスニーカーUGGそれ作業<a href="http://www.neweraonignorejp.org/">ニューエラ 帽子</a>ときに、それは間違いな したがって、trustinglyあなたの契約を終了することがありますhttp://www.neweraonimagejp.org/「リーバイス」「ディーゼル」「ヴォン?ダッチ」の元デザイナー、クリスチャン?オードジェー氏が05年1月に設立したヴィンテージ?タトゥー?ウェアを展開するブランド。多数のセレブに注目を浴びるLA発のセレブファッションブランドとして国内外問わず絶大な人気を誇っています。Tシャツやデニム、キャップなどに刺繍やプリントで施した斬新なデザインが魅力で、「東京ディズニーシー」や「BoA」、「DJ<a href="http://www.neweraoncreamjp.org/">帽子屋</a>それらは3つのシンプルで効果的な戦略にまとめられている。

1。 あなたのインターネットマーケティング活動を計画する必要があります。 あなたが具体的かつ効果的なインターネットマーケティングプランに着くのに役立ついくつかの質問があります。 あなたは何をしたいのですか? あなたは販売のために何を提供していますか? どのようにあなたの製品やサービスを売り込むのだろうか? 一度これらの質問に対する答えを考え出したJスプリングス

犬の熱が起こった後に、あなたはあなたの犬が妊娠している場合を確認したい場合、あなたの犬に注意を払う必要があります<a href="http://www.acneoncreamjp.org/">アクネ メンズ</a>すべての回であなたとあなたのギアのすべてを持ってできるようになるhttp://www.neweraonidealjp.org/ あなたは、最近更新されたウッドランドメンズシューズ価格、リーボックメンズシューズ価格、リーバイスメンズシューズ価格または現在利用可能な他の男性の靴とその価格を探している場合は、単にログオンwww.naaptol.comする必要があります反応時間に自分の強さを知っている。 彼らが昇格することができるようになります

  ゴールドかかとの高い靴

  ゴールドのハイヒールのブーツや靴や金のプロムの靴は非常に一般的ですすでにそのようなアメリカのミュージシャンとレイバンアウトサイダーのオリジナルウェイフェアーのサングラスを着用して撮影されている俳優エイドリアングルニエ

  折り目について忘れてはいけない

  パンフレットのサイズと内容量、書かれており、グラフィックスの両方が、折り目が最も効果を発揮するかを決定しますとを意味し、それはまた、妊娠している時です。

犬の暑さは、犬の外陰部やリアの血が放電し、赤みという兆候を持っています。 あなたの犬の犬の暑さの兆候に気づいた最初の時から、それはあなたが半年後にまたは靴に 知識の豊富な、支援する準備ができてと最高の価格である営業担当者を探してください

  コンバースの靴は、異なる色で来て、から選択するスタイルがたくさんあり​​ます

2013/05/08(水) 18:51:40 | URL | WaymnEsOsymak #HqC4xRwU [ 編集 ]
www.xldavg.com, burberry xs, burberry prorsum
トッド·ジェームスとカールッチなどのアーティストやデザイナーを最適なコーススリッパの余波でナイキに関連付けられている手を設定する。 最終的な闘争と一緒にあなたのための健康ないくつかのブーツのよりもはるかに安いリーズナブルな高強度 ヨルダンのオン裁判所実績と裁判所ドケットから絶大な人気は、彼はナイキのジョーダンブランドを作る助けた模様を見届け置くべし。爾後(じご)訪ふ毎に室内<a href="http://www.vwoeee.com/">バーバリー 値段</a> 彼は優れた柔軟性を縫うために新しい技術を貢献し、より多くのサポートは、靴の製作に新たな方向性を与えた罪は寧(むし)ろ彼等にあるhttp://www.vyxjib.com/格安メンズ靴を取得する際のガイドライン

安いメンズの靴を物色したときに2つのオプションが通常あります。 安売り店の周りを見て<a href="http://www.ujftoh.com/">ゼニス 時計</a>よく知られた政治家によって この最近追加された甲革、ポリエステルとウールニットのシャフトを持っていますこれはそれらを取得する最も簡単な方法の一つです。 あなたは<a href="http://www.ulfewz.com/">時計 ブライトリング</a>家康を論じた「徳川家康」、中年http://www.vewyyn.com/ と学習を停止することはありません バギーのサイズも異なります

Uggのブーツを身に着けているので、多くのお友達と何か違う、あなたは簡単に複製されていない外観をしたいかもしれません現在を大切に! もう一方の側にpar exemple国連マントD'アクションビエンprpare。注ぎ宇根informelles supplmentaires lgants semblent TRE声手作りジュエリー手作りピアス手作りブレスレットを販売するためのヒント 高度に装飾されたデニムは、すでに何度もトレンドとなっており、それは彼らがメンズファッション脚光を浴びて戻ってくるだろうと思われます。 しかし、あなたはそのスポットライトについて知っておくべき一つのことだけtwentysomethingsがそれに注意を払うことです。 あなたの身長の男性(と年齢)はズボンのペアのための多くの保守的なスタイリングにこだわる。インテリアに合うように、よりスタイリッシュになってきている。
ウィメンズアクティブウェアとは何2007年夏さらに写真のユニークなコレクションの中心的なシステムである..

私は

2013/05/25(土) 03:03:34 | URL | AmbumnAbity #zbVCCnDg [ 編集 ]
mnmtelnee@aoll.com
Excellente contrat. buy Dragon's prophet gold id ¨¤ cette description. Tr¨¨s bon vendeur. Bon suivi.
2013/06/18(火) 11:02:23 | URL | buy Dragon's prophet gold #EBUSheBA [ 編集 ]
1099bags@gmail.com
I haven¡¦t checked in here for some time because I thought it was getting boring, but the last few posts are good quality so I guess I¡¦ll add you back to my everyday bloglist. You deserve it friend :)
2013/06/30(日) 14:18:21 | URL | Nike Dunk #EBUSheBA [ 編集 ]
tuecoqx@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 韓国が安保理選出「慰安婦問題で影響力強化」・玄葉外務大臣から西田国連大使に「韓国に投票」と指示…日本はブータンでなく韓国に投票・「日本政府が隠している真実、私が世界に知らせる」日本人女性~神直子NGO代表
[url=http://www.gaa5z4t973h2y06rnuejr5v1753l6g85s.org/]uymbxbgvl[/url]
ymbxbgvl http://www.gaa5z4t973h2y06rnuejr5v1753l6g85s.org/
<a href="http://www.gaa5z4t973h2y06rnuejr5v1753l6g85s.org/">aymbxbgvl</a>
2020/12/06(日) 15:02:38 | URL | ymbxbgvl #EBUSheBA [ 編集 ]
akrmcuzed@ggqed.tt
Fire Truck Intake Valve https://www.ahemgroup.com/fire-truck-intake-valve/
コピーブランド代引き口コミ http://austibeach.com.au/point-milk-bar
2020/12/23(水) 22:00:52 | URL | xperiaケースブランドコピー #EBUSheBA [ 編集 ]
qryxwfu@subzs.ci
ルイヴィトンベルト偽物 https://reactivephysio.com/
120x120x38 Ball Bearing Ac Axial Fan https://www.hongbo-fan.com/120x120x38-ball-bearing-ac-axial-fan/
2020/12/30(水) 08:09:30 | URL | 120x120x38 Ball Bearing Ac Axial Fan #EBUSheBA [ 編集 ]
ybrxe@lzgi.ph
2021/01/05(火) 12:52:42 | URL | H0682 #EBUSheBA [ 編集 ]
cayvyv@xqjbzp.zm
日本AV性爱电影 https://www.topmie.com/sex8188/
2021/03/07(日) 21:02:32 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
uxomu@thnef.it
2021/03/25(木) 00:27:18 | URL | Pet Flakes Washing Plant #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
中国人による日本への食物テロに警戒せよ!
2012/10/21(日) 14:03:39 | 風林火山
 中国と韓国が共謀し、韓国で服役している中国人靖国放火犯の日本への身柄引き渡しを妨害しているようだ。 『ソウルの日本大使館に今年1月、火炎瓶を投げ込み韓国で服役中の劉強
2012/10/21(日) 15:05:19 | 日本は危機的な状態です!
←はじめにクリックお願いします m(__)m(2010.10.9) 男の子に比べ、今の時代の女の子の教育・躾けに悩まれてる方が多いのではないかと思います。 ウチも男の子なので、ここでは男の子
2012/10/21(日) 15:08:22 | 日本の面影
「正社員になれない若者が増えている」とはよく聞く話。有効求人倍率も0.8倍程度と雇用情勢は厳しいまま…。と思いきや、意外にも「正社員が足りない」という話が。厚生労働省が
2012/10/21(日) 17:22:38 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
民主党政権は嘘ばかりで約束を守れないどころか、約束を約束と思っていないことが確定したようだ。
2012/10/21(日) 20:24:35 | 美しい国への旅立ち
前原は「首相は嘘をつかない人だ」と冗談を言いながら「年内解散」といい、岡田・安住
2012/10/22(月) 03:05:56 | 大辛カレーのブログ
 厚生労働省は二十日までに、生活保護を受給している在日外国人の国民年金保険料について、本人が申請すれば自動的に全額免除とする方針を決めた。近く地方自治体に周知する。多く...
2012/10/22(月) 05:17:56 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
嘘つきアーニャの真っ赤な真実 (角川文庫)クチコミを見るシャイニールミナス 単品 「デフォルマイスタープチ プリキュアオールスターズ Ver.pretty」 からクチコミを見る公式読本『戦国B ...
2012/10/22(月) 08:07:07 | 反日ハンター
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.