FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
復興予算が中韓友好促進団体に流用!21億円が支那と韓国との友好促進2団体に・トップは民主党の江田五月と外務省OB・30億円超「新聞・テレビへの口止め料」も・騙し増税19兆円の震災復興予算流用問題
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




日中友好会館
震災復興予算が流用されていた「日中友好会館」(江田五月会長)

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20121018/plt1210181552007-n1.htm
復興予算21億円が中韓友好促進団体に 団体トップは民主大物議員と外務省OB…
2012.10.18、zakzak

中国や韓国との友好団体などへの支出が記載された外務省の復興予算関連文書
中国や韓国との友好団体などへの支出が記載された外務省の復興予算関連文書

 東日本大震災の復興予算が、復興とかけ離れた事業に転用されていた問題で、総事業費72億円の青少年国際交流事業が注目されているが、全体の約3割、約21億円が中国と韓国との友好を促進する2団体に支出されていた。2団体のトップは、民主党の大物議員と外務省OB。尖閣諸島や竹島をめぐって中韓両国が増長した背景に、民主党政権の弱腰・迎合外交があるとの指摘もあるが、国民はこの復興予算に納得できるだろうか。

 問題の事業は、外務省の「アジア大洋州地域、北米地域との青少年交流」。震災の「風評被害を抑える」という名目で、41の国・地域の高校生や大学生を招き、被災地との交流を行った。

 総事業費72億円は、事業を行った外郭団体などに拠出された。中韓関連でいうと、「日中友好会館」に14億6800万円、「日韓学術文化青少年交流共同事業体」に6億3400万円で、計約21億円になる。

 日中友好会館の会長は、親中派として知られる民主党の江田五月参院議員で、役員には文科省OBが。日韓学術文化青少年交流共同事業体の日本側代表である「日韓文化交流基金」の内田富夫理事長は外務省OBだ。


 この事業をめぐっては、先月9日のNHKスペシャルが「被災地での滞在期間2日間で、残り10日間は国内観光」などと問題点を報道。自民党の平将明衆院議員も「学生ではなく、著名なジャーナリストを呼ぶなど、もっと効果の高いやり方があるはず。(震災を利用して)通常なら通らない予算を押し込んだ」と批判し、今年7月に民主党が行った事業仕分けでも「削減」判定が出た。

 国民に復興増税という負担を強いながら、与野党から効果を疑問視される事業を行っていたとすれば大問題。さらに、隣国とはいえ、41の国・地域分の総予算のうち、中韓両国に約3割が集中するのはどうなのか。

 ジャーナリストの若林亜紀氏は「民主党政権になって中韓両国への配慮が目立つので、外務省は『予算が通りやすい』と思って要求したのだろう。復興予算を、国会議員と天下り官僚、中韓の若者が分け合う構図になっている。臨時国会などで徹底的に追及するべきだ」と話した。


「日韓文化交流基金」の内田富夫理事長は外務省OB
震災復興予算が流用されていた「日韓学術文化青少年交流共同事業体」の日本側代表「日韓文化交流基金」(理事長は外務省OB)


>東日本大震災の復興予算が、復興とかけ離れた事業に転用されていた問題で、総事業費72億円の青少年国際交流事業が注目されているが、全体の約3割、約21億円が中国と韓国との友好を促進する2団体に支出されていた。


おい!

ふざけんなよ!

こんなの犯罪だろうが!

震災復興予算が支那と韓国の友好促進団体に流れるなんて誰が納得するものか!






>総事業費72億円は、事業を行った外郭団体などに拠出された。中韓関連でいうと、「日中友好会館」に14億6800万円、「日韓学術文化青少年交流共同事業体」に6億3400万円で、計約21億円になる。
>日中友好会館の会長は、親中派として知られる民主党の江田五月参院議員で、役員には文科省OBが。日韓学術文化青少年交流共同事業体の日本側代表である「日韓文化交流基金」の内田富夫理事長は外務省OBだ。



震災復興予算の14億6800万円が、民主党の江田五月が会長を務める「日中友好会館」に流れ、6億3400万円が「日韓文化交流基金」に流れた!

江田五月といえば、日本人拉致事件の実行犯だった北朝鮮のスパイ、辛光洙の釈放嘆願書に署名した売国奴としても有名。

1989年、江田五月は、菅直人や千葉景子ら国賊議員と共に、韓国の政治犯で横田めぐみさんなどの日本人拉致事件の実行犯だった北朝鮮のスパイ、辛光洙の釈放嘆願書に署名した。

━━━━━━━━━━
江田五月は韓国の政治犯で北朝鮮の日本人拉致事件犯、辛光洙(シンガンス)死刑囚の釈放嘆願書に署名

署名した現職国会議員(06年1月補遺)
土井たか子 衆議院 社民党 兵庫7区 (日朝友好議連)(2005年落選)

菅直人 衆議院 民主党 東京18区
(2009年9月16日 国家戦略局担当相に就任)

田 英夫 参議院 社民党 比例 (日朝友好議連)
本岡昭次 参議院(副議長) 民主党(元社会党) (2004年引退)
渕上貞雄 参議院(社民党副党首) 社民党 比例 (日朝友好議連)
江田五月 参議院 民主党(元社民連) 岡山県
佐藤観樹 衆議院 民主党(元社会党) 愛知県10区 (2004年辞職 詐欺容疑で逮捕)
伊藤忠治 衆議院 民主党(元社会党) 比例東海(2005年引退)
田並胤明 衆議院 民主党(元社会党) 比例北関東(2005年落選)
山下八洲夫 参議院 民主党(元社会党) 岐阜県 (日朝友好議連)

千葉景子 参議院 民主党(元社会党)神奈川県
(2009年9月16日 法務大臣に就任)

山本正和 参議院 無所属の会 比例 (社民党除名)(日朝友好議連)

━━━━━━━━━━

多くの日本人を拉致して奈落の底に突き落とした北朝鮮の工作員シンガンス死刑囚を釈放させ、北朝鮮の英雄に仕立て上げた江田五月が2011年1月、菅内閣で法相となった。

そして、江田五月は、法相に就任したにもかかわらず、死刑制度にイチャモンを付け、法律に違反して死刑執行命令を一度も出さなかった。



イザ!キャバクラへ

また、復興予算の14億6800万円を横取りした「日中友好会館」会長の江田五月は、2009年9月には江田五月の資金管理団体「全国江田五月会」がキャバクラや韓国クラブなどへ支出した合計260万円余りを政治活動費に計上していたことが発覚した。

いい国作ろうキャバクラ幕府

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/425.html
江田五月の資金管理団体「全国江田五月会」の支払先だった東京・西浅草のキャバクラによると、日によって「ワイシャツのみでお出迎え」「ナースのお仕事」「浅草中華街」などと称し、女性従業員が下着の上にワイシャツだけ着た姿で接客したり、看護師姿やチャイナドレス姿で接客することもあるという。


江田五月のキャバクラ、韓国クラブ
イイ国つくろうキャバクラ幕府

キャバクラや韓国クラブに払った金を「政治活動費」として計上していた江田五月が法務大臣になって、死刑執行命令も出さずに死刑囚に税金で衣食住を与えた。

そんな江田五月が会長を務める「日中友好会館」に復興予算の14億6800万円が渡ったのだから、狂っている!






>国民に復興増税という負担を強いながら、与野党から効果を疑問視される事業を行っていたとすれば大問題。さらに、隣国とはいえ、41の国・地域分の総予算のうち、中韓両国に約3割が集中するのはどうなのか。


普段は大人しい被災者たちも、このような復興予算使途(流用)問題には流石に怒っているようだ。

http://news.tbs.co.jp/20121017/newseye/tbs_newseye5158628.html
復興予算使途問題、国会議員が被災地視察
10月17日、TBSニュース
復興予算使途問題、国会議員が被災地視察

 東日本大震災の復興予算19兆円の使い道に、被災地とは関係のない事業が盛り込まれていた問題で17日、与野党の議員が被災地を視察。復興予算の使い道についての実態調査を行いましたが、議員らは被災者の不満の声にさらされました。

 使い道が疑問視されている東日本大震災の復興予算に関連し17日、与野党の国会議員が宮城県の被災地に入りました。

 被災した地元商店主らがプレハブの仮設店舗で再開した気仙沼市の商店街。訪れた議員に対し、早速不満の声が上がりました。

 「なんで被災地にお金が入ってなくて、あっちの道路が立派になったり、不思議じゃないですかと、皆言っている」(仮設商店街の店主)

 政府が5年間でおよそ19兆円を投入するとした復興予算。しかし実際には、東京・霞が関の庁舎や、新宿の国立競技場の工事などに使われるなど、被災地の復興とは関係ない事業に使われていました。

 復興予算をめぐり不満を漏らすのは、地元商店街だけではありません。気仙沼市の開業医からも・・・

 「国の補助が厚くて、二重ローン、新たな負債が少なく済めば、ここで残って医師をやろうという先生たち、もっといたと思う」(気仙沼市の開業医)

 気仙沼市は震災を受け、廃業する医師が増加。深刻な医師不足に悩まされているといいます。

 「(復興予算が)こじつけのようなことに回るのは釈然としない。腹が立ちます」(気仙沼市で開業する医師)

 さらにこの日、議員らは宮城県石巻市でクジラの肉の加工などを行っている会社を視察。復興予算が調査捕鯨に使われていたことに疑問の声が上がっているためです。日本の調査捕鯨船への妨害活動を続ける反捕鯨団体シー・シェパード。その対策を含めた調査捕鯨の強化に、23億円もの復興予算が使われていました。予算を要求した農水省は、被災地である石巻にクジラ加工業者が多いため、調査捕鯨への支援が復興につながると説明しますが・・・

 「お金はおりてきていません」(「鮎川捕鯨」遠藤恵一社長)

 石巻市の鮎川地区で沿岸の調査捕鯨や、クジラの肉の加工を行っている鮎川捕鯨。津波で工場は壊滅的な被害を受けました。工場などの建て直しに必要な資金はおよそ3億円。現在、県に補助金を申請しているのだといいます。復興予算が調査捕鯨の強化に使われていることについては、ほかに優先すべき使い道があるのではないかと首をかしげます。

 「お金が出るなら、漁協の冷凍庫など早く復活させてほしい。予算があるなら」(「鮎川捕鯨」遠藤恵一社長)

 こうした疑問の声は、クジラに関連した業者だけにとどまりません。石巻市の漁業関係者は・・・

 「何の23億円か分からない。無意味だと思う」(地元の漁業関係者)

 捕鯨に詳しい専門家は、被災地の復興のためではなく、単に捕鯨を継続するために復興予算を使ったのではないかと指摘します。

 「(復興予算が)直接行っているのは、ほんの一部だと思う。実質的には日本鯨類研究所の赤字補填に使われたのでは」(東京海洋大学 田中栄次教授)視察を終えた自民党の新藤議員は・・・

 「製氷装置もないし、道路はガードレールが海の中にある。調査捕鯨と関係が少ない。本来の機能を回復させないと」(自民党・新藤義孝議員)

 一方、今回の視察先からはこんな声も・・・

 「選挙でもなきゃ来ない、気仙沼に。パフォーマンスだよ」

 復興予算の使途の問題は、18日の参院決算委員会などで審議される予定ですが、野党の厳しい追及が予想されます。(17日17:30)



上記は10月17日夕方のTBSニュースだが、実はTBSにも震災復興予算が流用されているというから驚きだ!

復興予算には、総額30億円超にのぼる「新聞・テレビへの口止め料」が含まれているという。


TBSも同罪なのに、アリバイ作りのための報道をしているに過ぎない。

この復興予算の流用問題は「週刊ポスト」が8月はじめから指摘していたが、消費増税法案を潰したくない自民党と大手メディアは消費増税法案成立の1ヶ月以上後まで騒ぐのを待っていたという。

NHKスペシャル『シリーズ東日本大震災 追跡 復興予算 19兆円』
9月9日放送「NHKスペシャル」『シリーズ東日本大震災 追跡 復興予算 19兆円』

http://www.news-postseven.com/archives/20121016_149218.html
震災復興予算の流用問題 大メディアと国会は2か月も頬被り
2012.10.16 07:00

 本誌が8月10日号(7月30日発売)でスクープした震災復興予算の流用問題がここにきて大騒ぎになっている。9月9日のNHKスペシャルが「追跡 復興予算19兆円」と題して報じると、朝日、毎日、読売など各紙や民放各局が10月に入って一斉に批判報道を展開し、国会にも飛び火。自民党は衆院決算行政監視委員会の閉会中審査を要求し、政権側は委員会を開かせないために民主党委員を欠席させる暴挙に出た。

 あまりにも白々しい騒ぎである。

 NHKなど各メディアの報道は、総額19兆円の復興予算が、東京の税務署改修や北海道・沖縄の道路建設、果ては捕鯨反対運動への対策費まで復興とは関係のない事業に役人によって流用されているという、本誌報道の丸パクリである。それもそのはず。各紙記事は衆院の決算行政監視委員会の調査をもとにしているが、そもそも調査の発端は、本誌記事に関心を持った委員の提案によるものだったからだ。

 いや、パクられたことに目くじら立てるつもりはない。重大なのは、大メディアと国会は、本誌が8月はじめにこの事実を報じてから2か月以上、頬被りを決め込んでいたことにある。知らなかったとはいわせない。

 当時は国会で消費増税法案の審議がヤマ場を迎えていたが、本誌が取材した自民党議員たちは「この記事は重大。国会で追及する」と意気込み、財務省は「消費増税法案が吹き飛びかねない」(主計局若手)と飛び上がって国会追及に備えた想定問答集を作成し、新聞もただちに後追い取材に取りかかっていた。ところが、そうした動きはピタリと立ち消えになった。コトが重大すぎたからである。

 この復興予算流用問題の本質は、財務省をはじめとするシロアリ役人と政治家が「復興のため」と国民に増税を強いながら、巻き上げた税金を被災者のためではなく、庁舎の改修やハコ物公共事業などシロアリの利権拡大に好き放題使っていた「騙し増税」の構造にある。


 消費増税も同じだ。国民には「社会保障のため」と説明しているが、実際は社会保障の充実には使われず、民自公3党と霞が関の間には、「増税による税収のうち毎年5兆円は防災の公共事業にあてるという暗黙の合意がある」(自民党大蔵族のベテラン議員)という。

 あのとき、国会追及や大メディアの報道が行なわれていれば、消費増税法案への批判が一層高まって廃案になる可能性があった。

 だからこそ、増税推進派の大メディアと自民党は、消費増税法案成立まで黙殺し続けたのではないか。NHKスペシャルで“報道解禁”となったのは増税法案成立の1か月後だった。

 それなのに通常国会が閉幕してから「閉会中審査」を要求する自民党もちゃんちゃらおかしいし、「増税が決まったから安心だ」といわんばかりの大メディアの2か月遅れの追及報道は、シロアリの“パシリ”だったことを隠すアリバイにすぎない。

 当然、パシリにも分け前がある。大メディアは決して報じないが、復興予算には、総額30億円超にのぼる「新聞・テレビへの口止め料」が含まれているのだ。

 東日本大震災から3か月後の昨年7月から1か月半、TBSは『夏サカス2011~笑顔の扉~』と題したイベントの一環で、本社のある複合商業施設・赤坂サカスで被災地の農産品を即売、『旬の食べ頃』など自社のテレビ番組とタイアップして被災地の復興を応援する企画を行なった。
TBS『夏サカス2011~笑顔の扉~』

 実は、そのイベントは農水省の「農産物等消費拡大事業」という復興予算で行なわれ、イベント関連に525万円、番組に2500万円の補助金が流れていた。


 同社は今年9月、赤坂サカスで実施した地産地消の普及イベント(2009年実施)で、農水省の補助金に補助対象外の土地使用料やスタッフの人件費などを水増し請求していたことが発覚し、2990万円を返還すると発表した。この復興支援イベントは、農水省の同じ課が担当した同じスキームの事業である。

 また、TBSは今年2~3月にかけて、BS番組『ニッポン美味しい笑顔紀行~東日本ギョギョうま編~』を5回にわたって放映。萩本欽一、農水省「お魚大使」のさかなクンらが石巻、気仙沼、釜石など被災地の漁港を回っておいしい魚の食べ方を紹介した。

 これも農水省の「食べて応援しよう!」事業であり、復興予算から5250万円の制作・放映料が支払われている。税金丸抱えの復興支援番組である。


 テレビ局がスポンサーを募り、自前で被災地支援番組を作るなら異論はない。しかし、復興予算の使い方には優先順位があるはずだ。農水省が、「被災地の魚を食べよう」という宣伝番組に復興予算を注ぎ込む一方で、岩手県・大槌漁協は震災の被害が大きすぎて再建できずに破綻した。それが被災地が切実に必要としている税金の使い方といえるだろうか。

 TBSはバラエティ番組『ひるおび!』で、「ココがヘンだよ復興予算」と題して流用問題を取り上げたが、補助金水増し請求までしていた同社はシロアリの同類であり、税金の使途を批判する資格があるとは思えない。

 復興予算ではほとんどのキー局で大量のテレビCMが放映された。TOKIOのメンバーが野菜を食べる「食べて応援しよう」のスポットCMは昨年夏に首都圏各局で800回、今年春には全国のテレビ局で1200回放映された。農水省がテレビ局に支払ったCM料は首都圏分で総額7860万円、全国分は8700万円だ。ちなみに、このCMに出演したTOKIOは出演料無料のボランティアだった。復興予算をあてにするばかりのメディアは爪の垢でも煎じて飲んだらどうなのか。
食べて応援しよう!「TOKIOのみなさん」篇

 復興予算のメディア対策費はローカル局にも流れていた。

 被災地のテレビ局、ラジオでは復興予算で支援番組が放映されている。例えばテレビ岩手(日本テレビ系列)では毎週土曜日『手を、つなごう。岩手』という約3分の内閣府提供番組を放映。

 番組制作費・放映料は1本80万円で、2年間の総額は4億5200万円。これは生活再建に取り組む被災者を紹介する内容だが、目的は住民支援というよりスポンサー難に苦しむローカル局支援の色合いが強い。

※週刊ポスト2012年10月26日号




「震災復興予算を支那や韓国との友好促進団体に流用するのは犯罪だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:震災救援・復興 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
コーヒーさん済みません。
記事の主旨とはあまり関係がありませんが、TOKIOって本当になんて素敵なのと朝から涙が出ました。
日本のアイドルって、清々しい。
何処かの変なオッサンや、ごり押し鼻デカ姉ちゃんや整形チョンの話題ばかりで芸能界はもうダメだと思っていました。
こんなグループもあるんですね。ファンになりました。
2012/10/19(金) 09:04:02 | URL | ブタの顔は見飽きた #- [ 編集 ]
復興予算21億円で実態が向こう側のスパイ機関みたいになってる団体を支援するなんて、最早この国終わってるのか。
2012/10/19(金) 09:24:08 | URL | ドルマンデザイン #- [ 編集 ]
ハイエナ民主党
民主党政権は被災地を餌にしているオオカミとかハイエナみたいな存在だ.
2012/10/19(金) 09:33:30 | URL | ガセネッタ #- [ 編集 ]


だって朝鮮政党だもの
マスゴミも完全なグルだ

叩き潰さないと
2012/10/19(金) 09:47:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
いい加減にしろ
こぞってこの問題を取り上げ、民主や自民を叩くメディアも同罪。
本当にこの国は腐っている。
2012/10/19(金) 09:49:21 | URL | ゆう #- [ 編集 ]
【NHK】 韓国政府「日中韓3か国の新たな協力に関するアイデアを国民から集め、日本や中国と共有していきたい。例えば…」★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1350607403/
2012/10/19(金) 10:07:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
誰かが反対を橋下の功績として掲げたな??
橋下知事時代に大阪府の借金は減るどころか、1600億円も増えていたことが判明>橋下知事も事実を認めた。

http://www.youtube.com/watch?v=uvb3GFhxUfk&feature=youtu.be
2012/10/19(金) 10:10:19 | URL | ハシシタ #- [ 編集 ]
前ページコメ  何度でも出すべき!
何故 大問題で報道しないのか?
   ↓  ↓  ↓  ↓
シナ、チョンに支配されたテレビ局
>>・韓国人観光客の間で神社に火を当てながら撮る記念写真が大流行、日本旅行者の3人に2人は ”経験ある”
http://livedoor.blogimg.jp/gotagotashita/imgs/3/1/31b80fd3.jpg
今日のコメント欄に紹介されていた内容、こういう重大なことをなぜマスゴミ、テレビは報道しないのか。韓国人旅行客が減ったなどとほざく前に、やつらの犯罪行為をきちんと報道しろ。もはや、シナ、チョンに支配されたマスゴミはやつらの放火まで助長するのか。http://alfalfalfa.com/archives/5880436.html
2012/10/19(金) 10:17:49 | URL | 諸悪元凶chonn! #Z1Pn906. [ 編集 ]
民主党はやはり屑の集まりだった。

日本国民の金を中韓に垂れ流したり、懐にしまうとは・・・

死ね、売国奴どもっ!!!
2012/10/19(金) 10:22:34 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
岡田克也 韓国人売春婦に政治生命を捧げる変質者 強姦大国韓国のDNA 変質者
岡田克也  在日  民主党   イオン   妻  身長  性格  岡田克也 ブログ 岡田克也 夫人 岡田克也 ジャスコ 事務所 岡田克也 副総理  wiki ひき逃げ 肛門に香水を塗る完全主義者 岡田克也 イオン 岡田元也 官民癒着 岡田卓也 死体水 マーム 自社ブランドの製造元を隠蔽 韓国  中国 土下座 銀行
イオン  岡田克也 aa 韓国 売国奴 殺人 強姦 拳銃 麻薬 拉致 強盗 偽札 売春 寄生虫 人身売買 円天 詐欺 韓国 臓器売買 創価学会 岡田克也 2ch 新潟 密輸 不正送金 北朝鮮 前原誠司 密入国 寄生虫 イオン 偽装 産廃利権 韓国 岡田克也 ブログ 強姦 口蹄疫 精神異常 放射能瓦礫拡散 韓国人売春婦に政治生命を捧げる変質者 岡田卓也 岡田元也 岡田克也 高田昌也 強姦大国韓国のDNA 【食品】韓国製造のイオンPBチョコ菓子からアレルギー物質 岡田克也  弟 岡田克也 高田昌也 息子 岡田克也 事務所 岡田克也  顔色 岡田克也 村上誠一郎 正体 国民が知らない反日の実態 - 岡田克也の正体 TALK-ABOUT  系図でみる近現代 第30回 民主党・岡田克也 イオン(ジャスコ)岡田卓也 カエル 固辞 幹事長 小沢一郎 岡田かつやホームページ • 岡田かつやメールマガジン「かつやNEWS」 • 岡田かつや公式Facebookページ • 岡田かつや公式YouTubeチャンネル 
  在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する

v-132岡田克也  エタヒニン在日韓国人の生活保護が最優先の異常者  強姦大国韓国のDNAv-134v-132
v-132岡田克也  エタヒニン在日韓国人の生活保護が最優先の異常者  強姦大国韓国のDNAv-134v-132
v-132岡田克也  エタヒニン在日韓国人の生活保護が最優先の異常者  強姦大国韓国のDNAv-134v-132
v-132岡田克也  エタヒニン在日韓国人の生活保護が最優先の異常者  強姦大国韓国のDNAv-134v-132
2012/10/19(金) 10:22:45 | URL | 岡田克也  韓国人売春婦に人生を捧げる異常者  #- [ 編集 ]
ネット工作
YouTubeでやっているのだから、当然グーグルなどでもやっているんでしょうね。

【PSY】韓国人がYoutubeの再生回数を捏造【江南スタイル】http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-929.html
2012/10/19(金) 10:30:07 | URL | ユージンスミス最後の戦い #- [ 編集 ]

適当に大義名分つけて自分達が癒着してる外国人団体に献金してるようなもんだろ?
キックバック幾らだ?
こんなの巧妙に仕組んだ横領罪で訴えても無理か?
2012/10/19(金) 10:33:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝日チョンイル、箸↓↓ 八百長「プロレス」の悪質ブリ
11 :名無しさん@13周年:2012/10/19(金) 10:21:14.60 ID:7tKvpv3U0
>>1
朝日は橋下維新の本丸『維新八策』を何故か糺弾しない。橋下は朝日の『従軍慰安婦捏造報道』を何故か糺弾しない。朝日と橋下は端から見て啀み合っている様に見えてもお互い致命傷と成り得る箇所の言及は巧く避けている。之を「プロレス」と呼ばずして何と呼ぶのか?
2012/10/19(金) 10:42:16 | URL | 南無妙法蓮華経 #/InE0eSk [ 編集 ]
アルバイト急募
乳娘・美人OL・清楚・綺麗で個性豊かな女性とプレイして報酬あり!(´-ω-)→ http://www.hemn.me
2012/10/19(金) 10:57:18 | URL | まい子 #- [ 編集 ]
【インド】96歳で男児のパパに インドなら信じよう インドなら信じよう
ニューデリー郊外に住む96歳の男性が第2子となる男児のパパに。94歳だった約2年前に第1子の男児が誕生しており。52歳の妻シャクンタラさんが今月5日に男児を出産。約10年前にシャクンタラさんと出会うまで独身だったという。元レスリング選手で、農作業が現在の仕事というラガブさんは若いころから 酒を飲まず、厳格なベジタリアン菜食主義者 牛乳を1日2リットル飲む。
http://www.tvmangalore.com/images1/father_101712-1.jpg
http://www.aaj.tv/wp-content/uploads/2012/10/Oldest.jpg
http://abcnews.go.com/images/International/ld_96_yr_old_dad_baby_nt_121017_wblog.jpg
シナチョンなら----
2012/10/19(金) 11:00:52 | URL | 箸 ↓ ↓  #U47Nv0UU [ 編集 ]
震災復興が支那恵便器交流団体に21億も使われてたなんて許せない。野田豚よ、どう説明するんだ?民主党議員は、支那恵便器で暮らせ。シロアリ官僚よ、最低だな。
2012/10/19(金) 11:03:53 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
素人娘とヤルお仕事
ここの「あや」は誰とでもセクスする悪い子( ●≧艸≦) ☆ http://ms.fgn.asia
2012/10/19(金) 11:10:32 | URL | えみ #- [ 編集 ]
 「自民でいいんですか?」みたいなことを言って政権を「盗って」以来、良いことがあったでしょうか? 無駄遣い減らず、「近隣諸国」とやらに配慮ア~ンドお金を援助します・・・ こんなことばっか。 友好団体とやらに金やることがなんで被災地支援につながるのか? う~ん、学生さんたちに見てもらうってのもアリかもしれませんが、なんか違うと思う。
 きちんと被災者のために使ってほしいとは思うが、ミンスでは無理なのか・・・
 TOKIOはあのCM無償だったんすか。福島で畑仕事してましたからね。しかも震災の当日撮影してたから、思いも強いんでしょうね。 宙船とかAmbitiuous Japan とかいい歌もありますしね!
2012/10/19(金) 11:21:43 | URL | zero #- [ 編集 ]
再録 ( 強欲・狡猾・陰険・非道な隣国を黙らせる強い政権を。野田総理は、一刻も早く、解散・総選挙を行え。 )
破 戸 夜 魔 友 寄 与 前贈利大臣は
平成脱税王 破 戸 夜 魔 友 寄 与 氏は
個人の慈善事業と国家経営を意図的に混同しているようだ。
隣国への「配慮」を最優先する卑劣な売国奴、譲国奴だ。

中国広大、日本狭小、移民増殖、国民迷惑
協力看板、脅迫横行、現状放置、社会劣化
生活保護、遊民寄生、国民規制
貸金軟銀、鉄球枡餌、反日増屑、賛韓支援、要事隠蔽、些事多報
留学援助、品人歓喜 【今、ここ】 在日教授、公共電波 、鮮流電劇、媚韓犯日
子供手当、外人狂喜 【【今、ここ】】 大衆誘導、選挙目当
同朋携帯、朗報伝播 【今、ここ】 半島俳優、公邸出入
観光来日、転入下見 【今、ここ】 温和日本、韓寇漢寇
特亜滞日、犯罪爆増 【今、ここ】 偽名報道、実名秘匿、魔手護美結託、護支護韓
民主政権、隣主民従 【今、ここ】 敵材適所、仕分演技
国会支配、呆律乱発 【今、ここ】 公共放送、権力追従、編集偏向、歴史捏造、都合次第、無視不報
鳩山開国、破戸壊柵、理念幻影、現実遊離
隣賊民兵、平然入国、雀躍移住、繁殖幇助、着々買収、無防備富
…………、…………
夫婦別姓、特亜慣習 、人権擁護、言論弾圧
外人参政、無償譲国 、選戦外兵、国運脱轍
制度悪用、分国策動 、道州制案、分裂陰謀
…………、…………
三年一昔、懐旧日本
…………、…………
乗取完了、日本滅亡

国の戸を内から壊す破戸夜魔隣主党政権は凶器だ。
友愛幻想、外患誘致
友寄与は必ず誘寄生になるだろう。

以上を菅直人氏に贈る。
2010-06-05 土 21:21:38 /URL /その時 /編集
2012/10/19(金) 11:25:16 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
これが事実ならありえない話。
日本の被災地で支援金が来ずに困っている人が多々いるのにもかかわらず、日本叩きをしている国の関連施設に横流しというのは背徳行為であり国家反逆といってもいい。
かといって国交断絶とかは極端で幼い発想なので、経済制裁をすべきだと思う。
官僚は役に立たないから政治家にしっかりしてほしい。
一国も早く国民を裏切り続ける民主党政権が終わって欲しい。
2012/10/19(金) 11:58:40 | URL | nanashi #- [ 編集 ]
非常任理事国選出で日本は韓国に投票!
先程のテレ朝で「玄葉大臣の指示で韓国に投票」と。
決定後、日本の国連大使は韓国大使を抱き閉めて祝福!
外務省は在日しか居ないのか!
韓国は日本に何をやってもOK、という事実を世界に発信してしまった!
2012/10/19(金) 12:05:02 | URL | 太郎の嫁 #czwcMj9s [ 編集 ]
東京に第2の韓国学校設置へ 韓国政府が予算編成
聯合ニュース [10/19 10:41]
【東京聯合ニュース】韓国政府が東京に2校目となる韓国学校を設置するため予算を編成したことが18日、分かった。2015年の開校を目指す。
教育科学技術部と東京韓国学校(新宿区)によると、来年の予算案に学校建設費11億ウォン(7900万円)が含まれた。企画財政部の審査を経て先月末に政府予算案として決定したという。
国会の審議を経て予算が確定し次第、廃校になった日本の学校の校舎と用地を借りて開校準備を進める。どこに建設するかは、今後、保護者らの意見を聞いて決める。



絶対に反対、朝鮮族は自分の国に帰りなさい
それが自然の摂理…何故日本神界の神々が日本人が住む国を島国にしたのか、重大な意味があった

何故日本の隣国に朝鮮族、シナ、ロシア、オーストラリアの者達が住んでいるのか、それも全て意味がある
日本人として何故自分が生まれてきたのか、他の国ではなく、日本人として…重大な意味があるんです
2012/10/19(金) 12:05:32 | URL | レナス #- [ 編集 ]
TOKIOが無償のボランティアなのに、8700万円などという高額のCM料はなぜ発生するのか。

タレント、テレビ局は、24時間テレビのような偽善番組をやって視聴者の金を巻き上げるくせに、直接自分たちの金は絶対に出そうとしない。

誰がどうみても超高額所得者のみのもんたなど、「寄付したいけど私は貧乏なんでね」などとしらじらしいウソを平気でほざき、その一方で、白鵬に高価な化粧回しをプレゼントしたなどと吹聴し、横浜ベイスターズの選手に、みのVPなる賞金をわたして成金趣味を見せびらかす。

だいたい、根拠もない放射能ヒステリーを煽って東北の農水産物の不買をもたらしておきながら、公費にたかって「食べて応援しよう」とは、本当にゆすり、たかりの糞野郎としかいいようがない。
2012/10/19(金) 12:07:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
江川紹子?引きずりおろしたい政治家には外国籍の方に日本名で献金してもらうと効果的、みたい。
Shoko Egawa@amneris84
『政治家の事務所では、献金を受け取る時に「あなたは日本国籍ありますか」という質問をしないといけないらしいにゃ。逆に、引きずりおろしたい政治家には外国籍の方に日本名で献金してもらうと効果的、みたい。』
http://ameblo.jp/blogdetox/entry-11371835106.html

本当に江川紹子本人かは不明との事。
にゃんにゃん言ってて気持ち悪いから本人(54歳)ではないかもですが。

江川紹子って在日なの?

早く、通名廃止になればいいのに。
2012/10/19(金) 12:07:30 | URL | tukimi #- [ 編集 ]
税金詐欺民主党
民主党は詐欺師集団です。
税金を騙し取った関係者には刑務所に入ってもらいましょう。

2012/10/19(金) 12:12:19 | URL | z #- [ 編集 ]
言いたい事は分かる。
もちろんこれが事実ならとんでもないことだし
これを広めようと記事を書いたあなたの姿勢は素晴らしいと思う

けれど、ここの記事に差別用語が多すぎで偏見があるように見えると思う
これでは一般の方では正直引いておかしな人として敬遠されるし
もはやただの愚痴に近くなってる
これでは2ちゃんねるなどで書き込むのと対して変わらない

誰かに伝えようと思って書いたのであれば
もう少し冷静になって記事を書いて欲しい
これでは共感できることでも
共感したくない
2012/10/19(金) 12:19:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「桃太郎侍」のフレーズが
聞こえてきそうです。
2012/10/19(金) 12:22:21 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
予定通りですね
予想通りの事やってくれましたね

猿で作るお薬日本でもまだ販売していました
入手は難しくなってるそうです
猿頭霜
えんとうそう
効能頭痛薬や自閉症に癲癇
120g位で8万円也
やっぱり韓国は猿を薬にするために乱獲した可能性ありますね
2012/10/19(金) 12:26:55 | URL | みるる #- [ 編集 ]
また特亜の工作員がニワカ紳士ぶって妙な書き込みをしているな。

今日のブログ本文に差別用語なんぞどこにあったかね?

何回読んでも見つからないが?
2012/10/19(金) 12:33:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日中友好会館?
  ↓  ↓
日中癒着怪館?
2012/10/19(金) 12:42:29 | URL | 箸 ↓ ↓  #/InE0eSk [ 編集 ]
朝まで生テレビ
◇番組内容
激論!「瀬戸際の日本外交」
日中問題、日米同盟などを中心に戦後の日本外交を検証し未来を探る。
◇出演者
【司会】田原総一朗
【進行】渡辺宜嗣、村上祐子
◇パネリスト
辻元清美(民主党・衆議院議員)、山本一太(自民党・参議院議員)
小池晃(日本共産党政策委員長)、鈴木宗男(新党大地代表)
福島香織(ジャーナリスト)、孫崎享(作家、元外務省国際情報局長)
◇パネリスト2
東浩紀(早稲田大学教授、批評家)、金慶珠(東海大学准教授)
宋文洲(ソフトブレーン創業者)、中西輝政(京都大学名誉教授)
山田厚史(ジャーナリスト、元朝日新聞編集委員)
宮家邦彦(キヤノングローバル戦略研究所研究主幹、元外務官僚)


何故、また金がでているのか…今日も朝生はイライラしそうだから見るのをやめようかな…この頃の朝生はレベルが低い、出演者も気持ち悪い者ばかり…司会者も気持ち悪いし…アナも気持ち悪い、最悪番組
2012/10/19(金) 12:47:54 | URL | レナス #- [ 編集 ]
不法入国を自白せよ!チョンイル紙記者
85 :名無しさん@13周年:2012/10/19(金) 10:46:23.40
安倍総理のぶら下がりには、7,8人で質問攻めの攻撃!嫌がらせ朝日チョンイル 石原都知事の記者会見にも、3人以上繰り出して質問攻めの朝日、都知事から「また、チョン朝日か」 非常識、モラルもマナーも知らぬ卑劣漢がチョンイル朝日 朝日は全社員の、3代前からの出自を公開すべきだな 国籍・職業・犯罪歴は、3親等・3代前まで全て公開シロ!
2012/10/19(金) 12:53:01 | URL |  ↓ ↓  #hEJj1Qqk [ 編集 ]
レンホウ 漣亡
100 :名無しさん@13周年:2012/10/19(金) 10:50:32.40 ID:vEj/dUZf0
>>89
出自もわかっていて帰化するのは屈辱だと戸籍を変える時泣いたレンホウさんはちゃんと全部わかってるよ!!えらいよ立襟レンホウさん!!天皇陛下とお会いする時も立襟だったんじゃあるまいな?!

2012/10/19(金) 12:54:32 | URL |  ↓ ↓  #/InE0eSk [ 編集 ]
■ うるせぇよ。だからおまえは血が悪いって言われるんだよ  相変わらずの恫喝ビジネス。
大阪では週刊朝日が売り切れ続出(笑)

みんな見たいんですね。ハシシタの本性を。なぜあそこまで性格が極端になったかを。佐野眞一・今西憲之・村岡正浩の三氏の連載に期待します。さて「署名記事なんだから、記事書いた人間にまず文句を言え」ですね。新潮45で上原善広が署名記事書いた時も、上原氏に文句言わず、新潮と文春に文句言ってました。で、部落解放同盟大阪府連合会も、上原氏には何も抗議せず、新潮と文春に文書書かせました。
ハシシタが、週刊朝日に血筋を書かれて怒った件。出資したとかしないとか朝日を恫喝していたが、まさにあのやり方が「部落の脅し」である。いわゆる差別するのか!で、カネ取ってきた連中のやり方だ。別に書かれても「えへっ!部落だから、がんばっちゃいました。なにくそって反骨精神でした。ちょっと血が悪いんですが、えろうすんません(^^;)」といってスルーしてしまえばおしまいなのに、恫喝まがいのことをやるハシシタは--
http://www.nikaidou.com/archives/30447
2012/10/19(金) 12:59:03 | URL | 大菩薩峠 #dTDYUgsY [ 編集 ]
韓国に投票するよう命じたのは玄葉だった
国連安全保障理事会の非常任理事国の選挙で
日本は韓国に投票。

投票直前に西田国連大使は、玄葉外務大臣から「韓国に投票することとする」という指示を受け、韓国に投票。

2012/10/19(金) 12:59:53 | URL | マザー #9bY4kSh2 [ 編集 ]
許されない!
こんな事許されていいのでしょうか。日本はおかしいです。日本の気高い精神はどこへいったんでしょうか。悲しいです。被災地では原発の苦しみを耐えながら生活の為にとどまっている人達もいます。被災後に精神的なダメージから自殺する人も多くいるそうです。中小企業への支援申し込みには予算がないと6割が却下されたみたいですから。
それが、中国、韓国関連の企業へは多額にお金をまわす。一体何なんですか!
民主党の地盤が強くないとかの理由で被災者を助けないんでしょうか。
2012/10/19(金) 13:03:04 | URL | 夢うらら #- [ 編集 ]
夢うららさんへ
>こんな事許されていいのでしょうか。
>日本はおかしいです。
>日本の気高い精神はどこへいったんでしょうか。




民主党がおかしいんですよ。
民主党議員は日本の精神を持っていないので。
2012/10/19(金) 13:04:55 | URL | マザー #9bY4kSh2 [ 編集 ]
中国韓国共に反日で
日本国から莫大な資金援助をむさぼり
日本が災難にあった時はそ知らぬ顔
挙句の果てには台湾は中国の一部だから
台湾の義援金は中国のものと
うそぶく恥さらし
常に日本の領土を脅かし
事あることに内政干渉をしてくるクレーマー
そんな両国に友好支援などありえない


今回の大災害に最大の義援を送ってくれた
台湾に対しての友好資金捻出なら大賛成
2012/10/19(金) 13:13:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
支那恵便器が、儒教の国だから素晴らしいっていうのは間違い。中華思想で自分勝手でしょうがない民族だから儒教ができたわけだ。その儒教もあまりの民度の低さに役立ってないみたいだが。
2012/10/19(金) 13:15:12 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
時限
政治家というより、公開公共税金泥棒だよ。

国民が泥棒を投票してる世の中だ。狂った情報はここまで世を破壊する。

いい加減にしろ。

子供たちに教えよう。無関心は恐ろしいと。
http://www.youtube.com/watch?v=9hTzr8b7g08&feature=related
2012/10/19(金) 13:17:13 | URL | 338 #- [ 編集 ]
>>中華思想で自分勝手でしょうがない民族だから儒教ができたわけだ。
七度の倒壊、その都度必ず再建、出雲大社
古代出雲大社建造の謎 2000年10-08 出雲大社から心御柱 高488Mの神殿証拠
http://www.norinagakinenkan.com/norinaga/norinaga1/1network2_4.html
http://inoues.net/mystery/izumo_nazo.html
わが国の古代では、わざわざ「道」と言うことを言わなかった。道に名前をつけて言い出したのは異国の支那でのことである。何故なら、あの国は定まった君主のいない国で、上下が殺しあって国を奪い合い、「ただ人もたちまち王になり、王もたちまちただ人になり」国が治まり難かった。だから人の行うべき「道」の教説を必要としたのだ。しかし、わが古代にはそういう教説は無かった。それでも天下は治まり皇統は伝わってきた。異国の道と区別してこれを 「古いにしえの道」神の道という本居宣長。
「W・ブラムセンの情熱ー「和洋対暦表」と古代日本」-- 仁徳天皇の治世(313-399)に中国の暦法が導入されたが、それまでの日本人は、昼と夜の長さが同じになる春分と秋分を起点とし、春分から秋分、秋分から春分をそれぞれ「1年」として数えていたと言う。まさにそのために、『日本書紀』では仁徳天皇以前の歴代天皇の寿命が2倍になっていたのだと説明している。」 また「たとえば、崇神天皇を実在初代天皇と見なしてその在位を紀元前97年から30年とし、神武天皇から崇神天皇の間の8人の天皇を「欠史8代」とするのが通説であるが、ブラムセンの説では8人とも実在の天皇と見なされ、同様に、実在性を疑われている成務、仲哀の両天皇もよみがえる」となる。(岩波は反日・左巻きにご注意)http://blog.goo.ne.jp/in0626/e/19a166f11a4067ba47de4b1c26639e88#comment-list
2012/10/19(金) 13:27:37 | URL | 少年探偵団 #U47Nv0UU [ 編集 ]
日本国民の血税が中韓友好費にあてがわれるとは、日本民族を舐めてんだろ!
民主党議員を全員死刑にしろっ!

そして今回またまた橋下がマスコミとつるんで、毎度お馴染みのパターンで八百長バトル茶番劇をしたが、、、
今回は「ふふっ、今日はこのくらいにしといてやる、ふっふっふっ、」「ふざけるなっ!橋下消えろっ!」とかの
グルのマスコミのわざとらしぃぃぃい猿芝居のセリフはなかったんでしょうかwww

マスコミとつるんで人気アップ工作する橋下さぁ~~ん、テレビ朝日に北原みのりか香山リカを呼んで貰って、痛くも痒くもない日の丸君が代論争するんですか?
日の丸君が代パフォはもうバレバレだから、
靖国神社参拝パフォして、
あのチョンババア2人を呼んで貰って痛くも痒くもない靖国論争でもして、似非保守パフォをするんですか?

橋下はズルいよなぁ、電通とグルだから!

2012/10/19(金) 13:43:46 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
復興予算がデタラメって話は随分前から自民党の議員が指摘していたのに、一切取り上げなかったんですよね。

で、ポストは何故か自民も頬かむりと書いてるが、小沢応援団と揶揄される週刊ポストらしい情報操作だ!
2012/10/19(金) 15:01:48 | URL | ブルー大佐 #- [ 編集 ]
■ 大体よ、箸 ↓ テメェの本で書いてるじゃねぇか

部落出身って自分で書いてるだろ。オヤジがヤクザだとかも。今更何いってんだ?バカ丸出しだよな・・・。あの余裕の無さ、そして「自分が国民に人気がある」という勘違いから、マスコミを恫喝。だから部落だって余計に言われるんだよ。筋が悪いって。冗談の一つも言えないのかね。そこに”血”が出るんだよ。-----http://www.nikaidou.com/archives/30469
2012/10/19(金) 15:08:35 | URL | ~二階ブログ #U47Nv0UU [ 編集 ]
保守系に嫌われてるマスコミや日教祖と茶番バトルして、大袈裟に報道して貰えば人気アップすると思っている橋下
ヤンキー先生母国へ帰るの義家氏が、痛くも痒くもある自虐史観教育の論争で、日教祖とガチバトルしても、マスコミはスルーして全く報道しない。

マスコミは橋下にヤラセ茶番バトルまでしてあげて、八百長ヤラセ謝罪までしてあげて、大袈裟に報道して橋下人気アップ工作までしてあげて、、、
橋下と売国奴マスコミはグルで、国民騙しだもんな!

2012/10/19(金) 15:28:06 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
【国連】西田大使「玄葉大臣から『韓国に投票するように』と…」日本は韓国に投票…国連安保理非常任理事国選挙
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1350624394/


2012/10/19(金) 16:06:37 | URL | hope #- [ 編集 ]
おそらく、2年後に日本が立候補するときにば韓国が日本に投票するという
取引だったんだろうけど、あてにならんだろ。
それより、日本の常任理事国入りには、ば韓国は反対しているだろう。
そんな国に投票するのはどうかしている。
2012/10/19(金) 16:54:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本は韓国に投票…国連安保理非常任理事国選挙
日本は韓国に投票…国連安保理非常任理事国選挙
tv-asahi 10/19 11:53
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/221019018.html
国連安全保障理事会の非常任理事国の選挙が行われ、韓国が選ばれました。
竹島問題で関係がぎくしゃくするなか、
日本は韓国に投票したことが分かりました。
投票直前に西田国連大使は、玄葉外務大臣から「韓国に投票することとする」
という指示を受け、韓国に投票しました。
決選投票の末、韓国は2度目の当選を果たしました。
韓国・金塾(キム・スク)国連大使:「朝鮮半島の安全、安定は大変重要だ」
日本は投票先を公表していませんが、北朝鮮への制裁など、
国連で韓国と連携していくことが重要だと判断したとみられます。
2012/10/19(金) 17:22:09 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
韓国メディア「安保理再選出…核・慰安婦問題で影響力強化」
12/10/19 中央日報 韓国メディア「安保理再選出…核・慰安婦問題で影響力強化」
http://japanese.joins.com/article/593/161593.html

>韓国が1996年~1997年に続き15年ぶりに、任期2年の国連安全保障理事会非常任理事国に再進出した。
これにより韓国は2013年から2014年までの2年間にわたり国連で取り扱われるすべての国際懸案議論に参加できることになった。
 韓国メディアは19日、韓国の国連安保理理事国再選出について、国際外交の舞台で高まった地位を再確認し、多者外交の全盛期を開いたという点で意味が大きいと分析した。
 特に北朝鮮の核問題や日本軍慰安婦問題など韓半島をめぐる各種懸案に対し主導的に参加し影響力を行使できるようになったという点が最も鼓舞的だと分析した。
一方、青瓦台(チョンワデ、大統領府)は19日、韓国が国連安全保障理事会非常任理事国に進出したことに対し、
 「主要20カ国(G20)首脳会議と核安全保障サミット主催などで鍛えられた韓国の外交的力量の結実であり、グローバルコリアの実現で高まった国際的地位を反映するもの」と評価した。


12/10/19 朝鮮日報 韓国が安保理非常任理事国入り、その意義とは
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/10/19/2012101900540_2.html

>安保理理事国15カ国のうち、米国、英国、フランス、中国、ロシアの5カ国は常任理事国だ。
常任理事国の任期は設定されておらず、重要な事案について拒否権を行使することができる。
残りの10カ国は非常任理事国で、地域グループごとに議席枠が割り当てられている。
任期は2年で、毎年5カ国ずつ改選される。

 安保理は
国際紛争の調停・解決
紛争地域への軍隊派遣
侵略者に対する経済制裁と武力使用の承認
戦略区域の信託統治
国連事務総長任命勧告および国際司法裁判所(ICJ)の裁判官選出
―などの権限を持つ。
2012/10/19(金) 17:28:54 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
横領罪になると思う。
どうせこんなものだろうと思っていましたが

やっぱりそうだったと言うのが感想ですね。

それにしても汚いやりかたです。

昨日の「報道ステーション」では、自衛隊と

原子力村の事についてとりあげていましたが

東日本大震災の復興予算を江田五月と

内田富夫が中国と韓国に21億円

流したことはとりあげていませんでした。

マスコミへの口止め料がきいているの

でしょう。

なかなか被災地が復興しないのは、このこと

があるからでしょう、江田五月はカナダに

逃げたようですね、卑怯者。


2012/10/19(金) 17:50:33 | URL | るる #- [ 編集 ]
なりすましとは戦後に犯罪によって日本人の戸籍を乗っ取った在日朝鮮人達のこと
■角田美代子の写真が出てこない理由

876 : 名無しさん@13周年 [] : 2012/10/18(木) 11:39:17.60 ID:RwwUxUWv0
>>840
おそらく朝鮮人か韓国人の組織的な一家乗っ取り事件だよ
本物の角田美代子はとうの昔に殺されてる

顔写真が出せない理由はこれじゃね


903 : 名無しさん@13周年 [sage] : 2012/10/18(木) 11:45:39.70 ID:HDCj3Nl/0
>>876
警察が角田美代子の知り合いを当たったら、まったく別人の写真しか出てこない。。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


905 : 名無しさん@13周年 [] : 2012/10/18(木) 11:46:47.41 ID:nhwG726l0
>>878
美代子がどこから湧いてきた人なのかわからないからあると思う


923 : 名無しさん@13周年 [] : 2012/10/18(木) 11:51:46.93 ID:VUzz1QbD0

本当の角田美代子はもういないんだ。
過去の保険金詐欺殺人を偽角田美代子によって
夫殺しをしたあとに保険金を着服して、本当の角田美代子を謀殺。

偽角田美代子は、本物の美代子の戸籍ごと乗っ取った。
2012/10/19(金) 18:11:12 | URL | 名前を書いてください #eODBluyE [ 編集 ]
角田美代子の写真が出てこない理由
■角田美代子の写真が出てこない理由
876 : 名無しさん@13周年 [] : 2012/10/18(木) 11:39:17.60 ID:RwwUxUWv0
>>840
おそらく朝鮮人か韓国人の組織的な一家乗っ取り事件だよ本物の角田美代子はとうの昔に殺されてる顔写真が出せない理由はこれじゃね

903 : 名無しさん@13周年 [sage] : 2012/10/18(木) 11:45:39.70 ID:HDCj3Nl/0
>>876
警察が角田美代子の知り合いを当たったら、まったく別人の写真しか出てこない。。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

905 : 名無しさん@13周年 [] : 2012/10/18(木) 11:46:47.41 ID:nhwG726l0
>>878
美代子がどこから湧いてきた人なのかわからないからあると思う

923 : 名無しさん@13周年 [] : 2012/10/18(木) 11:51:46.93 ID:VUzz1QbD0
本当の角田美代子はもういないんだ。過去の保険金詐欺殺人を偽角田美代子によって夫殺しをしたあとに保険金を着服して、本当の角田美代子を謀殺。偽角田美代子は、本物の美代子の戸籍ごと乗っ取った。
2012/10/19(金) 18:26:13 | URL | 貼り付け #osd7LS92 [ 編集 ]
法政大で極左団体デモ勃発!!!機動隊が学内封鎖!!!
2012/10/19(金) 18:44:44 | URL | 名前を書いてください #WkFKWbqY [ 編集 ]
【生放送】10.19 反日メディア連続​抗議行動~ご存知「朝日新聞」​第二弾!
【生放送】10.19 反日メディア連続​抗議行動~ご存知「朝日新聞」​第二弾!
安倍バッシングを許す​な!若宮主筆糾弾!
ニコ動
http://live.nicovideo.jp/watch/lv112126785
ユースト
http://www.ustream.tv/channel/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%96%87%E5%8C%96%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB%E6%A1%9C
2012/10/19(金) 18:50:06 | URL | 名前を書いてください #WkFKWbqY [ 編集 ]
だいたい、シーシェパードへの対策費がやたら取り上げられるのも怪しい。
自衛隊もそうだが、これは絶対に必要な経費だろ。
バカマスゴミは、自衛隊つぶしのためならなんでも利用しようとする。
そして、江田五月や日中、日韓友好なんたらへの流用はいっさい報道しない。

グリーンピースなどの反日シンジケートの日本マスコミへの影響もあるだろう。
そして、裏で糸を引いているのはシナだな。
2012/10/19(金) 18:52:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>【生放送】10.19 反日メディア連続​抗議行動

視聴していると、ニコ動のプレミアム会員に席を譲れとか言って
中断させられますが、これって、何かの妨害なんですかね?

まあ、視聴数が非常に多いから仕方がないのかもしれないが。
2012/10/19(金) 19:08:28 | URL | ネット視聴者 #- [ 編集 ]
つながりました。やはり、混雑のせいのようですね。
この番組が大盛況なのはとてもすばらしい。
2012/10/19(金) 19:12:41 | URL | ネット視聴者 #- [ 編集 ]
ネット視聴者さん、
ニコ動のチャンネル桜は上のバーの「生放送」で見れます。
課金の人が優先されます。
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch132
チャンネル桜のホームページの右上のユーストリームの生放送なら、
はじき出されません。
http://www.ch-sakura.jp/index.html
下記はチャンネル桜のYouTube動画です。
http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV#play/uploads
2012/10/19(金) 19:30:41 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
日本の子供の貧困率は世界でワースト4だそうだ。一日一食しか食べられない子供も居る。これが経済大国?
小泉改革、グローバル化、競争主義----
バカな国にしちまったもんだ!
2012/10/19(金) 19:36:21 | URL | CABLE #- [ 編集 ]
零崎涼介さん、どうもありがとうございました。
次回からはチャンネル桜の方で視聴させてもらいます。
2012/10/19(金) 19:37:02 | URL | ネット視聴者 #- [ 編集 ]
スーパーニュースアンカー
関西版では李正則の写真も
角田美代子の写真も出しています。

ここで書くのは失礼かも知れませんが、
「韓流研究室」さんの尼崎事件ブログの
日本人さんという投稿者が、尼崎事件は
「今の日本国民と民主党の関係に似ている」
というコメントを載せられていてなるほどと
思いました。既にこちらでも書かれていたら
申し訳ありません。
直近の敵は民主党という政党他売国議員。
2012/10/19(金) 19:39:31 | URL | 兵庫 #- [ 編集 ]
>CABLE

お前がナマポ不正受給するからだろうが。
貧困撲滅のためには、パチンコ屋を廃止し、お前らのようなタカリ在日を
糞食い半島に追い出すことだな。
2012/10/19(金) 19:40:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本放送協会(犬HK)とは・・・
 10月19日(金)0:00~0:25のニュースウエーブというNHKの番組で、さりげなく見せられたものがありました。
 東日本大震災で避難されている仮設住宅の商店の真ん中に、韓国の国旗がはためいているのです。
 なぜに、日の丸も見えないなか太極旗が。
NHKの偏向ぶりを見せ付けられた一瞬でした。
2012/10/19(金) 19:41:02 | URL | 名前を書いてください #PJSzIy/Y [ 編集 ]
NHKにも在日枠があるのだろう。
2012/10/19(金) 19:44:47 | URL | 桔梗 #- [ 編集 ]
>桔梗

NHKが在日枠を設けさせられたきっかけは
ある番組で朝鮮戦争は北朝鮮から始めたとアナウンサーが言ったことを朝鮮総連が難癖つけてきた。
集団威嚇、担当者つるし上げ、業務妨害で電話をつながらなくして業務不能になったNHK側が折れて彼らの要求を飲んだ。
TBSも同じ経過をたどり在日枠が出来た。
他の局も概ね同じ。

2012/10/19(金) 19:53:26 | URL | 鈴木晶 #- [ 編集 ]
野田よ、解散時期を明示しろ。往生際が悪いんだよ。
2012/10/19(金) 19:54:33 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
在日のやり口はスミダのオバンのやり口そのもの。自分では何も生産的な事はせず難癖付けて乗っ取る。尼崎のケースでは家や土地も取られ命まで取られてる。
2012/10/19(金) 19:59:59 | URL | 桔梗 #- [ 編集 ]
朝鮮人は朝鮮半島へ帰れ!
更新ありがとうございます。
千年に一度の大地震が起きたのに、多くの日本人が亡くなったのに、早く復興しなくてはいけないのに、一体何をしてくれているんだと情けない思いです。そんなに中韓が好きなら帰化を取り消して朝鮮半島へ帰れ、支那で暮らせと言いたいです。此処は日本です。日本人だけで復興、建て直します。邪魔しないで下さい。

野田佳彦は早く解散しろ!
朝鮮人は朝鮮半島へ帰れ!
2012/10/19(金) 20:24:44 | URL | たちあがれ日本人 #- [ 編集 ]
恵便器朝鮮通信使を世界遺産登録したいなんて、ばっかじゃねーの。世界遺産に失礼だろ。
2012/10/19(金) 20:42:54 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
アルバイト急募
痴女・巨乳・癒し系の手コキをお楽しみ下さい+.(・∀・).+★ http://mobi.fgn.asia
2012/10/20(土) 18:07:46 | URL | 千里子 #- [ 編集 ]
部落開放同盟から学んで部落開放同盟以上に犯罪を繰り返す異常民族 韓国 
部落開放同盟から学んで部落開放同盟以上に犯罪を繰り返す異常民族韓国 

強姦  v-132在日韓国人   強姦  v-132在日韓国人   強姦  v-132在日韓国人   強姦  v-132在日韓国人   強姦  v-132在日韓国人   強姦  v-132在日韓国人   強姦  v-132在日韓国人   強姦  v-132在日韓国人   強姦  v-132在日韓国人   強姦  v-132在日韓国人  強姦  v-132在日韓国人   強姦  v-132在日韓国人   強姦  v-132在日韓国人   強姦  v-132在日韓国人   強姦  v-132在日韓国人   強姦  v-132在日韓国人   強姦  v-132在日韓国人   強姦  v-132在日韓国人   強姦  v-132在日韓国人   強姦  v-132在日韓国人  強姦  v-132在日韓国人   強姦  v-132在日韓国人   強姦  v-132在日韓国人   強姦  v-132在日韓国人   強姦  v-132在日韓国人   強姦  v-132在日韓国人   強姦  v-132在日韓国人   強姦  v-132在日韓国人   強姦  v-132在日韓国人   強姦  v-132在日韓国人  強姦  v-132在日韓国人   強姦  v-132在日韓国人   強姦  v-132在日韓国人   強姦  v-132在日韓国人   強姦  v-132在日韓国人   強姦  v-132在日韓国人   強姦  v-132在日韓国人   強姦  v-132在日韓国人   強姦  v-132在日韓国人   強姦  v-132在日韓国人  強姦  v-132在日韓国人   強姦  v-132在日韓国人   強姦  v-132在日韓国人   強姦  v-132在日韓国人   強姦  v-132在日韓国人   強姦  v-132在日韓国人   強姦  v-132在日韓国人   強姦  v-132在日韓国人   強姦  v-132在日韓国人   強姦  v-132在日韓国人   
2012/10/20(土) 19:19:14 | URL | 岡田克也  韓国人売春婦に人生を捧げる異常者  #- [ 編集 ]
異常ですね、国民の誰が復興予算を中国韓国に使ってほしいと望んでる?江田は本物の売国で基地外議員ですね。まさに老害!ミンスになってから国民の為になることが何ひとつないですね。民主党にいたバカ議員を忘れないようにするべきです。当選させない為にも!!
2012/10/20(土) 21:57:54 | URL | 七紙 #- [ 編集 ]
江田事務所へ直接質問状を送ります
全国の皆様申し訳ありません。

この枝5月を国会に送り出してしまった岡山県民です。
大変申し訳ありません。

かくなる上は頑張れ日本!全国行動委員会岡山副会長として、直接乗り込み、日中友好会館の館長として現状の主権を侵す支那に対して有効を続けるべきか否かとこの流用がどのように復興に役立つと考えたのかの見解を聴取し、質問風景を動画で撮影しつつ、この風景を全国に公開したいと思います。
2012/10/22(月) 12:29:58 | URL | 多峰鋭太 #CZ5njbp2 [ 編集 ]
アジア大洋州地域及び北米地域との青少年交流(キズナ強化プロジェクト)被災地高校生の韓国派遣
12/10/22 外務省 アジア大洋州地域及び北米地域との青少年交流(キズナ強化プロジェクト)被災地高校生の韓国派遣
http://www.mofa.go.jp/mofaj/kinkyu/20/H992012102219373901A/

>1.キズナ強化プロジェクトの一環として,被災地である宮城県及び岩手県の高校生約100名が以下の日程で韓国を訪問します。
(1)10月21日~27日:宮城県内の高校生
(2)11月18日~24日:岩手県内の高校生

2.訪韓団は,韓国滞在中,現地の高校を訪問し,同世代の青少年達と被災体験や被災地の現状について発表・交流する機会を持つ他,地方視察等を行う予定です。

3.今回のプログラムで,韓国国内において,被災地の学生達による情報発信が行われることにより,被災地の現状及び復興・再生に関する理解が広まることが期待されます。

(参考1)キズナ強化プロジェクト
 キズナ強化プロジェクトは,アジア大洋州地域及び北米地域の41か国・地域から青少年を我が国に招へいし,交流プログラムや被災地視察,ボランティア活動等を実施するとともに,
被災地の青少年をそれぞれの地域へ派遣することを通じて,日本再生に関する外国の理解増進及び風評被害に対する効果的な情報発信を目的としており,
平成25年3月末までに,招へい,派遣を合わせ1万人以上の交流を予定している。

(参考2)事業実施団体
本事業は,公益財団法人日韓文化交流基金http://www.jkcf.or.jp)が実施。


 日本の税金を敵性国家に落としてどうするんですか!被災地域の高校生の親韓派工作も兼ねていますね。
2012/10/22(月) 20:37:30 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
wkwwggqxd@gmail.com
Assume‘longer squander your energy over gentleman/feminine,that isn‘longer willing to squander his or her's time upon you. destockplus http://www.ruenike.com/autres-c-25.html/
2013/03/21(木) 09:01:10 | URL | destockplus #EBUSheBA [ 編集 ]
cxarbllfae@gmail.com
Mainly because individual doesn‘T thank you profession would like them to actually,doesn‘T make you get into‘T thank you along with most have. Laredoute http://ruezee.com/
2013/04/09(火) 20:13:40 | URL | Laredoute #EBUSheBA [ 編集 ]
yeutphjjuv@gmail.com
Assume‘big t spend your efforts more than dude/female,who else isn‘big t willing to spend their particular moment you. code promo priceminister http://i88.fr/
2013/04/13(土) 21:37:04 | URL | code promo priceminister #EBUSheBA [ 編集 ]
mqjwhqndahd@gmail.com
Get into‘t waste materials your at the the world/young lady,of which isn‘t ready waste materials his or her's instance upon you. groupon paris http://grouponfr.fr/
2013/04/19(金) 01:55:03 | URL | groupon paris #EBUSheBA [ 編集 ]
xtpjsvpzexm@gmail.com
Wear‘longer you could try overtime, the best factors can be bought should you bare minimum hope for the property to. f77 http://www.f77.fr/
2013/04/19(金) 02:53:36 | URL | f77 #EBUSheBA [ 編集 ]
cpqzhxhu@gmail.com
Have on‘to debris it slow around the individual/girl,who actually isn‘to prepared debris their own energy giving you. tn pas cher http://www.5fr.fr/
2013/04/24(水) 05:29:40 | URL | tn pas cher #EBUSheBA [ 編集 ]
tubepwc@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 復興予算が中韓友好促進団体に流用!21億円が支那と韓国との友好促進2団体に・トップは民主党の江田五月と外務省OB・30億円超「新聞・テレビへの口止め料」も・騙し増税19兆円の震災復興予算流用問題
[url=http://www.g0qq281ry92a79bf54mwma0660paoh12s.org/]uvfpmsirtm[/url]
<a href="http://www.g0qq281ry92a79bf54mwma0660paoh12s.org/">avfpmsirtm</a>
vfpmsirtm http://www.g0qq281ry92a79bf54mwma0660paoh12s.org/
2021/04/09(金) 19:35:35 | URL | vfpmsirtm #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
参院についても「一票の格差」がどうこうという無知無能頭の悪い判決が出た。選挙制度
2012/10/19(金) 10:39:00 | 大辛カレーのブログ
←はじめにクリックお願いします m(__)m 『エマニエル夫人』のシルビア・クリステルさん、お亡りになりました (2012.10.19 スポーツ報知) この映画『エマニエル夫人』(1974)、当時
2012/10/19(金) 11:33:08 | 日本の面影
&nbsp; &nbsp; ← 最初に、応援のクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、韓国メディアが F1 韓国グランプリの「日本海」単独表記に政治を
2012/10/19(金) 12:42:12 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
橋下大阪市長と週刊朝日のバトルの記事を、寝ながらスマホで読んでいて余りに面白いので、記録を残そうと起きて来て、PCを開いてびっくりです。記事一覧冒頭にありました。これで...
2012/10/19(金) 21:39:47 | きらやまと・さらいにこ
わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。平成24年7月22日から開始された韓国大統領選挙の選挙人登録も今日で最終日となる。住んでいる日本などよりはるかに祖国を愛してやまない ...
2012/10/20(土) 00:00:32 | 反日ハンター
MUTEKI 岡田真由香 完結作 LOVE FINAL 超過激レイプSEX 画像・動画
2012/10/24(水) 13:18:16 | 中学3年生でFカップだった!岡田真由香 MUTEKI 完結作は超過激レイプSEX
1 :そーきそばΦ ★:2013/04/25(木) 22:47:05.53 ID:???0 生活保護の引き下げが検討されている中、県内の医療機関などで構成する団体が、受給者の生活実態調査を行った。生活保護受給者は、節
2013/04/26(金) 02:01:27 | 【2chまとめ】ニュース速報+
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.