FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
株価続落ソフトバンク株!「プラチナバンド、順次、拡大中!」は虚偽広告・スプリントは「優良物件」に非ず続くインフラ投資・ムーディーズも格付けを引き下げ方向で見直し・反日朝鮮人の孫正義、終焉か
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




ソフトバンク CM「プラチナバンド 順次、拡大中」は虚偽広告だ!
ソフトバンク CM「プラチナバンド 順次、拡大中」は虚偽広告だ!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121015-00000090-mai-bus_all

<ソフトバンク>米スプリント買収合意 携帯世界3位に
毎日新聞 10月15日(月)21時21分配信


買収を発表しスプリント・ネクステルのダン・ヘッセCEO(右)と握手を交わすソフトバンクの孫正義社長=東京都中央区のホテルで2012年10月15日午後6時15分、石井諭撮影
買収を発表しスプリント・ネクステルのダン・ヘッセCEO(右)と握手を交わすソフトバンクの孫正義社長=東京都中央区のホテルで2012年10月15日午後6時15分

 携帯電話大手ソフトバンクの孫正義社長は15日夕、東京都内で記者会見し、米同業3位の「スプリント・ネクステル」を買収することで両社が合意したと発表した。ソフトバンクがスプリントの発行済み株式の70%を取得、子会社化する。買収額は約201億ドル(約1兆5700億円)で、来年半ばに買収手続きを完了する。両社の加入契約数は日米で計約9000万件となり、国内首位のNTTドコモ(約6100万件)を上回る。孫社長によると、買収で携帯電話事業の売上高では、中国のチャイナモバイル(中国移動通信)、米国のベライゾン・ワイヤレスに次ぐ世界3位に浮上するという。

 孫社長は記者会見で米国の携帯市場でもスマートフォン(多機能携帯電話)の需要が急拡大していることをあげて「(ビジネスの)大きな成長のポテンシャル(潜在力)がある」と指摘。「ソフトバンクの日本での成功体験を再現できる」と米国進出に自信を示した。

 また、孫社長は買収後のスプリントの経営について「アクティブ(活動的)な会長として経営に積極的に関わる」と述べた。両社は今後、米国での事業推進の母体となる新会社を共同で設立するが、新会社の取締役(10人)のうち6人はソフトバンクが指名する。

 両社はともに米アップル社製スマホ「iPhone(アイフォーン)」を販売しているほか、次世代高速通信「LTE」サービスの普及を目指す点でも一致する。このため、孫社長としては規模のメリットを生かしてLTEの設備調達コストの低減などにつなげたい考えだ。

 スプリントの買収額は、日本企業による海外M&A(企業の合併・買収)では、日本たばこ産業(JT)の英ギャラハー・グループ買収(約2・2兆円)などに次ぎ過去最大級。買収資金の大半をメガバンクなどからの借り入れで賄うが、市場では財務体質の悪化への懸念が拡大。15日の東京株式市場ではソフトバンクの株価が一時、前週末終値比195円安の2200円まで急落した。孫社長はこの点について「日本企業で最大規模の投資になるが、成功の自信はある」と語った。



ソフトバンクは、米同業3位の「スプリント・ネクステル」の発行済み株式の70%を取得し子会社化することとなった。

買収額は約201億ドル(約1兆5700億円)で、みずほコーポレート銀行、三井住友銀行、三菱東京UFJ銀行、ドイツ銀行東京支店によるつなぎ融資を充て、来年半ばに買収手続きを完了する。

買収で携帯電話事業の売上高では、支那のチャイナモバイル、米国のベライゾン・ワイヤレスに次ぐ世界3位に浮上するという。

一方で、ソフトバンクには財務体質悪化懸念が浮上している。

ソフトバンクは、スプリントを通じて米携帯電話5位のMetroPCS Wirelessの買収も検討しており、買収総額は2兆円規模となる。

スプリントとMetroPCS WirelessとソフトバンクのNet Debt(有利子負債から現預金などを控除した純有利子負債)の合計は2兆6000億円となり、これに買収資金2兆円の新たな借り入れが加わると4兆6000億円の借入残高になるため、財務負担が増す。

先週、既に米格付け会社スタンダード&プアーズ(S&P)は、ソフトバンクの長期格付けを引き下げ方向の「クレジット・ウォッチ」に指定していたが、ムーディーズも10月15日、ソフトバンク格付けを引き下げ方向で見直すと発表した。

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE89E04W20121015
ソフトバンク格付けを引き下げ方向で見直し=ムーディーズ
2012年 10月 15日 18:38

[東京 15日 ロイター] ムーディーズ・ジャパンは15日、ソフトバンク(9984.T:
株価, ニュース, レポート)の発行体格付けBaa3を引き下げ方向で見直すと発表した。米携帯電話大手スプリント・ネクステル(S.N: 株価, 企業情報, レポート)の買収で発生する201億ドルの負債と、スプリントの有利子負債213億ドルが、ソフトバンクの財務に影響を与えるためという。



スプリントは2013年度まで純利益で赤字見通しとなっており、のれん・借入金利負担増を考慮せずに単純にソフトバンクの業績予想に連結しただけでも、ソフトバンクのEPS(1株あたり利益)へ2012年度-306円、2013年度-118円の影響があるという。

さらに、Metro PCSは黒字だが、同様にソフトバンクのEPSへの影響は2012年度+18円、2013年度+11円となり、スプリント分を補えない。

今回の買収によりソフトバンクの財務体質が悪化し倒産リスクが上昇するのに、ソフトバンクの1株当たりの価値は下落する。

だから、ソフトバンクの株価は下げ止まらない。

先週の金曜日にストップ安を付けるなどして暴落したソフトバンク株価は、週明けの月曜日も大幅続落!

3か月チャート
z10月15日ソフトバンク(株)2,268前日比-127(-5.30%)

1週間チャート
10月15日ソフトバンク(株)2,268前日比-127(-5.30%)
ソフトバンク(株)2,268前日比-127(-5.30%)
▽株価は全てを説明している▽
10/05 3,100
10/09 2,975
10/10 2,956
10/11 2,871 ←買収発表
10/12 2,431(-15.33%) 
10/15 2,268(-5.30%)


孫正義は強気だが、市場は冷淡だ!


スプリント・ネクステルは全米第3位の携帯電話オペレーターと言っても、米首位のベライゾンや2位のAT&Tのような黒字会社と異なり、赤字が続いている。

下の図はスプリント・ネクステルの一株当たり利益(EPS=青色)と一株当たりキャッシュフロー(CFPS=赤)の推移だ。

スプリント社の一株当たり利益(EPS=青色)と一株当たりキャッシュフロー(CFPS=赤)の推移
スプリント・ネクステルの一株当たり利益(EPS=青色)と一株当たりキャッシュフロー(CFPS=赤)


ちなみに、スプリント・ネクステルと違って大きな利益を出している上位二社のうちAT&Tの一株当たり利益(EPS=青色)と一株当たりキャッシュフロー(CFPS=赤)は次の通り。
スプリント・ネクステルと違って大きな利益を出している上位二社のうちAT&Tの一株当たり利益(EPS=青色)と一株当たりキャッシュフロー(CFPS=赤)は次の通り
AT&Tの一株当たり利益(EPS=青色)と一株当たりキャッシュフロー(CFPS=赤)


次にベライゾンは、
スプリント・ネクステルと違って大きな利益を出している上位二社のうちベライゾン(ティッカー:VZ)の一株当たり利益(EPS=青色)と一株当たりキャッシュフロー(CFPS=赤)は次の通り
ベライゾンの一株当たり利益(EPS=青色)と一株当たりキャッシュフロー(CFPS=赤)


以上のとおり、AT&Tとベライゾンは利益を出しているが、ソフトバンクが買収するスプリント・ネクステルは赤字が続いている。


そして、マージンは次の通り。

AT&Tとベライゾンのマージン
AT&Tとベライゾンのマージン





日経新聞も10月15日、ソフトバンクに悲観的な記事を掲載した!

ソフトバンクは現在、プラチナバンドによる繋がり易さをアピールするため、スギちゃんやトミー・リー・ジョーンズなどを使ったテレビCMを盛んに流している。
Tommy Lee Jones,,スギちゃん:SoftBank「プラチナバンド」 白戸家「店頭」篇

nTommy Lee Jones,,スギちゃん:SoftBank「プラチナバンド」 白戸家「店頭」篇

しかし、ソフトバンクがようやく手にしたプラチナバンドだが、実際には3分の1しか使用できておらず、今後も残り3分の2を使える見通しが全くないという。

スギちゃんやトミー・リー・ジョーンズが出演しているソフトバンクCMは「プラチナバンド、順次、拡大中!」と謳っているが、これは虚偽広告と言っても過言ではない。


▼お先真っ暗のソフトバンク▼

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK12046_S2A011C1000000/
買収の陰で…ソフトバンク、プラチナバンドに漂う暗雲
2012/10/15 7:00 情報元 日本経済新聞 電子版

 イー・アクセスの買収に続き、米携帯電話3位のスプリント・ネクステルの買収で近く合意するソフトバンク。派手な買収劇が世間の注目を集める一方で、通信品質改善の切り札として7月に始めた「プラチナバンド」のサービス計画の先行きに暗雲が漂い始めているという。一体何が起こっているのか。

(一部抜粋)

■1/3しかないプラチナバンド

 ソフトバンクはこれまで「つながりにくい」理由はこのプラチナバンドを利用できなかったためだと説明してきた。悲願がかなってようやく手にしたプラチナバンドは今後のソフトバンクの通信品質を支える柱になると見られている。ひっきりなしに流れるテレビCMからもプラチナバンドにかけたソフトバンクの意気込みが伝わってくる。

 ところが、7月から使い始めたこのプラチナバンド。実は本来の3分の1しか使えていない状況が続いている。高速道路に例えると3車線あるのに2車線がふさがっているという状態で、まだフルにその恩恵を受けられていない。
(略)
 つまり、高速道路の例でいえば、すでに2車線は利用されている状態なのだ。2車線をふさいでいる利用者に周波数を変えてもらわないとソフトバンクはプラチナバンドをフル活用できないわけだ。

 電波法では2018年3月末までに立ち退くことになっていたが、ソフトバンクの希望で、14年3月末までにソフトバンクが利用者に立ち退きをお願いし、全面的にサービスを始める段取りとなっていた。

 しかし、この「立ち退き交渉」は感情的なもつれもあって、その入り口から想定外に難航している。

(略)

■事業規模より「つながりやすさ」

 ただ、今後の立ち退き交渉も簡単に進みそうにはみえない。

 周波数が変わると既存のICタグ読み取り機は使えないので、ソフトバンクは新機種を現物支給する方針。この際、受け取る企業に受贈益が発生し、固定資産税や法人税が増える場合があるという。この税金の増加分についてソフトバンクは「利用企業にご負担いただくもの」と主張しているが、ICタグを利用している企業は「手間をかけさせられるうえに金まで払えとは納得できない」と不満をあらわにする。

 このほかにも「立ち退きに必要なソフトウエアの改修などで不具合が見つかった場合に誰が負担するのかが明確でない」「読みとり用のソフトウエアを開発したベンダーはすでに廃業している。改修で済まない場合はどうするのか」など不安と疑問の声が尽きないのだ。

 総務省が8月に公開した資料によると、6月末時点で交渉対象となるICタグ利用企業約800社のうち協議を開始したのはわずかに1社。ソフトバンクは「9月末時点で協議を経て合意した企業はある」としているが、具体的な数は明らかにしていない。

 孫は1日のイー・アクセス買収会見で、立ち退き交渉を「電波の地上げ」と表現、「一生懸命、これまで使っている人から譲り受けるという行為をしなくてはいけない」と焦りをにじませた。

 ソフトバンクはイー・アクセスの買収に続き、スプリントの買収に1兆円をはるかに超える巨費を投じ、グローバル規模の通信網をつくりあげようという壮大な構想を掲げる。規模の拡大によって基地局などインフラの調達コストを下げる狙いもあるようだが、この大型買収が「つながりにくい」とされたソフトバンクの携帯電話サービスの改善に直結するわけではなさそうだ。

 携帯電話の利用者はソフトバンクの事業規模に興味があるわけではない。通信品質改善の秘策はあるのか、利用者はそこを注目している。



そして、米スプリント・ネクステルの買収についても、「優良物件」と呼ぶには程遠い。

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK1200T_S2A011C1000000/
スプリントは「優良物件」か LTE整備に遅れ、追加投資が負担に ソフトバンクが買収交渉
2012/10/15 7:00、日本経済新聞 電子版

 ソフトバンクからの買収交渉が明らかになり、一躍脚光が当たった米スプリント・ネクステル(Sprint Nextel)。米国携帯電話3位の同社は、ここ数年は常に買収や合併の対象として取り沙汰されてきた。スプリントが置かれた状況を、これまでの業界再編の経緯や今後の投資計画などから解説する。

(一部抜粋)

■買収後も続くインフラ投資

 しかし、スプリントを買収したとしても米国の携帯電話市場での急速な成長は難しい。現在のように大手2社が寡占市場を形成している米国では、第3位とはいえ中堅のスプリントを買って参入しても、大手2社の壁は厚い。

 ソフトバンクの資金でスプリントがメトロPCSやクリアワイヤーを手に入れても、それで資金繰りが落ち着くとは思えない。買収後にはそのネットワーク整備も必要になるからだ。しかも、ネットワーク・ビジョンの投資は拡大する。加えて、将来の高速化を狙い次期無線免許オークションでも資金が必要になる。ソフトバンクにしてみれば、買収資金を調達した後も、旺盛なスプリントの資金需要に対応して増資などに追われることになりかねない。

 ソフトバンクはLTEネットワーク整備だけでも投資負担に苦しんでいるといわれるなか、新たにスプリントへの出資を加えることは常識的には考えにくい。しかも、日本の携帯電話事業に直接的なメリットがあるわけではない。逆に、資金が逼迫し日本国内での基地局整備が滞る可能性もある。
こうしてみるとスプリントの買収は借金と経営難を背負い込むようなもの。「優良物件」とは思えない。



今回の買収により、日本や日本人のことを「日本人は遺伝子レベルで独創性に欠けている」とか「日本は犯罪者になった。韓国の原発は安全。脱原発は日本の話」などと発言して見下している超反日朝鮮人「孫正義」のソフトバンクは終焉を迎えるかもしれない。
●関連記事1
孫正義「日本好き」は大嘘!
朝鮮人優遇採用、在日割引料金、日本人侮蔑CM、「日本人は遺伝子レベルで独創性に欠けている」、国産トロン潰し、あおぞら銀行詐欺、「日本は犯罪者。韓国の原発は安全」、データセンターを韓国に
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4507.html
(一部抜粋)
━━━━━━━━━━
1.ソフトバンクは、在日本大韓民国民団(民団)に格安プラン、所謂「在日割引」を提供していた。

2.孫正義は「テレビCMも企画の段階から全作品に首を突っ込んでいる」と語るソフトバンクCMで日本人を侮蔑している。

3.孫正義は、ソフトバンクの経営基幹職への就職採用で、在日の「朝鮮大学校」を断トツで優遇し、さらにはソウル大学、高麗大学、延世大学、梨花女子大学、浦項工科大学などの韓国の大学生を優先して採用している。

4.孫正義は日本の国産OS「トロン」を潰した。

5.孫正義は、「日本人は遺伝子レベルで独創性に欠けている」と述べた。

6.孫正義は、破綻した日債銀に日本国民の血税3兆円投入した「あおぞら銀行」を10億円で購入し、3年も経たずに海外のハゲタカファンドに転売して500億円儲けた。

7.孫正義は震災後に韓国に行き、「日本は犯罪者になった。韓国の原発は安全。脱原発は日本の話。」と発言した。

8.孫正義は、ソフトバンクのデータを独島CMの反日企業と合弁で浚渫した韓国のデータセンターに保存する。
━━━━━━━━━━


●関連記事2
株価暴落ソフトバンクCMの犬=白戸次郎、妻(樋口可南子)=白戸マサコ
戦後在日朝鮮人の帰国に尽力した偉人=白洲次郎、妻=白洲正子
絶対に偶然ではない
孫正義が買収で首位を狙うが資金負担や財務悪化か
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4822.html
(一部抜粋)

『白戸マサコ』「おじいちゃん現る」篇で名前が「マサコ」と判明した
朝鮮企業ソフトバンクCM「おじいちゃん現る」篇(左側の犬が『白戸次郎』で、右端が妻の『白戸マサコ』)

つまり、ソフトバンクCMに出て来る犬の名前は『白戸次郎』であり、その妻の名前は『白戸マサコ』だ。

一方、日本には『白洲次郎』という有名な人物がおり、そしてその奥さんの名前は『白洲正子』だった。

ソフトバンクのCMの犬の名前…白戸次郎、妻(樋口可南子)の名前…白戸マサコ。戦後、在日朝鮮人全員を帰国させようと画策していた偉人…白洲次郎、妻の名前…白洲正子

GHQと渡り合い、「従順ならざる唯一の日本人」と言わしめた『白洲次郎』は、その後ドキュメンタリーで紹介され、ドラマなどにもなり、日本の英雄となっている。

その『白洲次郎』は、1949年7月、故・吉田茂元総理の特使としてGHQに、日本国内混乱の元凶だった在日朝鮮人を全員朝鮮に帰国させようと建言していた。


孫正義ら在日朝鮮人は、吉田茂首相の特使として、在日朝鮮人を帰国させようとGHQと交渉していた『白洲次郎』のことを恐ろしい「最悪のレイシスト」と呼んでいる。
▼在日朝鮮人のブログ▼

プリンシプルがレイシズムの白洲次郎
(一部抜粋)
 単純な事実のレベルのことなので記しておくが、白洲次郎は吉田茂と組んで朝鮮人の全員強制追放をGHQに建言し、実際に行おうとしていた最悪のレイシストである。ロバート・リケットの研究によれば、49年7月、白洲次郎は吉田茂の特使としてGHQを訪れ、「50万ないし60万人」の朝鮮人を強制退去させる案を示した。結局この案が容れられることは無かったが、GHQ側はこれを白洲の私案であると見ていたようだ(「朝鮮戦争前後における在日朝鮮人政策」『朝鮮戦争と日本』新幹社、2006年)。


━━━━━
▼まとめ▼

【ソフトバンクCM】
犬=白戸次郎
妻=白戸マサコ


【日本の英雄(孫正義ら在日朝鮮人の敵)】
夫=白洲次郎
妻=白洲正子
━━━━━




「反日朝鮮人の孫正義のソフトバンクが倒産しますように!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
外国の電話会社買う前に、・・・
国内でちゃんと電波塔を建てて、繋がり易く成ってこそ、
これから健全な競争を促せると思ったからこそ、
プラチナバンドを割り当てた筈だったのではないでしょうか?

電波割り当てとか審議した人とか怒ってないでしょうか?
2012/10/16(火) 09:03:56 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
おい孫正義!ホークスをJR九州に売却しろ!
孫正義はプラチナバンドを使った虚偽広告出すし、韓国にデータセンター置くし、反日野郎の在日韓国朝鮮人野郎の孫正義はホークスをJR九州に売却し、詐欺罪および偽証罪などの罪で東京地検特捜部に逮捕されてろ!
東京地検特捜部様、孫正義を詐欺罪および偽証罪などの罪で逮捕してください!
2012/10/16(火) 09:07:10 | URL | 東武武蔵野 #- [ 編集 ]
BTRONの件
安本正義が「トロンを潰したのは俺の功績」みたいに言っているのは、実力を誇示しているだけで、教育パソコンが301条で問題になった当時には安本の話はまったくなかった。
口で稼ぐconfidence manならでは。
2012/10/16(火) 09:08:40 | URL | 板坂健 #- [ 編集 ]
やれやれ
あんな泥船から脱出して良かった(-_-;)
それはそうと、変更したうちのケータイだが、なぜかチョン企業のを推しまくる(-_-;)
ったく、一応国内産も宣伝してるのに、かなり少ないし。

それより、先週のニュースで気掛かりなことがあるんだが…
取り上げたのが数社だけ(-_-;)
バ韓国の輩が、ミサイル射程距離を300km→800kmに延長しやがった(-_-#)
米国と協議して決まったそうだが、建前は北朝鮮攻撃→本音は日本攻撃!!
あの反日国家だし、やりかねん(-_-#)
半島中心部でも西日本はすっぽり射程圏内なのに、東海岸・竹島に移動すれば、首都圏も射程圏内だし(怒)
このご時世だ、第3次大戦、はたまた第2次大東亜戦争勃発確定だな。
いい加減、我が国民も銃を取れ!!
在日反日国家人を糾弾・排斥せよ!!
2012/10/16(火) 09:14:23 | URL | sv_jpn #- [ 編集 ]
ソフトバンク・ホークスのユニフォーム糞ダサいんですけど。
2012/10/16(火) 09:17:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
うっひょおおおおおおおん
UR37tDm3
全自動セクロスシステムここに有り、ってか
http://1e7Wt64h.systemh.me/1e7Wt64h/
2012/10/16(火) 09:49:38 | URL | 有田 #kHmSEWWs [ 編集 ]
反日ソフトバンクは倒産しろ!

拍手・ランクリ○です。

やはり、記事の文字数制限なしが羨ましいです^^
2012/10/16(火) 10:36:06 | URL | 近野滋之 #- [ 編集 ]
SoftBank倒産しろー
私はSoftBankのCM大嫌い
日本人侮蔑のCM見て面白がってる日本人もめでたいけど、
侮蔑するなら韓国に帰りやがれ!
SoftBankの日の中をくり抜いた半日のマーク。
パチンコ屋と共に韓国で店を開け

iPhone、私はもちろんau(^∇^)

2012/10/16(火) 10:54:32 | URL | 奈帆子 #6facQlv. [ 編集 ]
こじつけが、すげーな。
2012/10/16(火) 11:10:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今朝チラッと見たCM(たぶん缶コーヒー)で、トミー・リー・ジョーンズが「白戸家はもうたくさんだ」と言ってました。
BOSSとソフトバンクが提携してキャンペーンやっていたようですが、それが終了するのでしょうかね。
投げ捨てるような言い方が面白かったです。

2012/10/16(火) 11:24:44 | URL | トラトラ #- [ 編集 ]
あんだけ黒人にバナナばっか持たせて問題にならんのかね?犬はともかく黒人にバナナはマジでダメだろ。
2012/10/16(火) 11:37:23 | URL | ポン助 #- [ 編集 ]
お疲れ様です。
トミー・リー・ジョーンズまで朝鮮人の手先に成り下がってしまったか、情けないったらありゃしない。
ちなみに一連のCMは日本人を貶めるためにやっていると孫のクソハゲは自分で言ってるようですよ。
詳しくは「ひとりごと」で検索を・・・・。
2012/10/16(火) 11:51:05 | URL | kuma #h4ISIBTM [ 編集 ]
それなら、世界各地の日本大使館や領事館に原爆慰霊碑を建立し米国が人類に対して行った原爆投下という人権問題を広く知らしめる行動をとるべきだ。
19. 米国で新たな慰安婦像建立の動きを止められないのか 12年10月15日
米バーゲン郡、郡の予算で「慰安婦の碑」建立へ=韓国 というニュースを知り心を痛めています。韓国人の一方的な主張が正しく、日本人の主張に耳を傾けない米国は本当に日本の友人なのでしょうか?そもそも、慰安婦像を建立する理由が「このようなひどい出来事があったことを記念碑を通じて伝え、忘れないようにすることで再び慰安婦のようなことが起こらないようにしたい」というならば、まず、米国が原爆を2回も日本に投下したことこそ人権問題だと思うのですが・・米国が慰安婦像を撤去せず、建立を続けるのであれば、世界各地の日本大使館や領事館に原爆慰霊碑を建立し米国が人類に対して行った原爆投下という人権問題を広く知らしめる行動をとるべきだ。
16. あきら12年10月15日
ニュージャージーのバーゲン郡に従軍慰安婦の石碑が建つと言うニュースを見ました。建ってしまってからでは遅いのでなんとか話合いをすることはできないでしょうか?本当に、どうして韓国に経済制裁しないのか、腹立たしく思います。世界銀行の韓国人総裁にも気をつけた方がいいです、韓国人は不正が得意?です。結局はアメリカ人であっても母国の韓国にいいようにしてしまう。なぜオバマが彼を選んだのか、疑問に思います。http://www.co.bergen.nj.us/bcresources/MailUs.aspx
2012/10/16(火) 11:55:27 | URL |  コメ欄 #/InE0eSk [ 編集 ]
中国通信大手の部品排除を スパイの危険と米委員会
米下院情報特別委員会は8日、中国の通信機器大手「華為技術」と「中興通訊(ZTE)」が
製造した部品を使用するとスパイ行為にさらされる危険があるとして、米政府のコンピューター
システムに一切使わないよう求める報告書を公表する。AP通信が同日報じた。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/america/597172/

中国のHuawei(華為技術)は29日、ソフトバンクグループ会社の
スマートフォン(多機能携帯)向け次世代網の構築を受注したと発表した。
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-LS9OV66JTSE901.html

危険性有り(米政府公認)
http://ttensan.exblog.jp/16985151/

疑惑の中国
http://subzero.iza.ne.jp/blog/entry/2892257/
2012/10/16(火) 13:32:05 | URL | 名無し #tmuDHSOQ [ 編集 ]
いれて!
ソープランドを超えたサービス実施中!(*´ェ`*) http://img.hemn.me
2012/10/16(火) 14:34:28 | URL | 優子 #- [ 編集 ]
ハゲ氏ね!
ハゲ氏ね!早く倒産しろ!!

チャンコロの艦船が日本の国境線を脅かしているぞい。

ふざけんな!

糞朝鮮人民主党は憲法改定しろ!

自衛隊が国守れなくてもいいのか?

朝鮮人民主党もシナ人民解放軍が攻めてくりゃ、命はないで、まして閣僚なら余計に狙われるわ。ザマァ

なら、速やかに自衛隊がチャンコロや下朝鮮人と戦争出来る様に憲法かえろ!!

てめえら議員は国民の生命と財産を守る「義務」があるのを忘れたとは言わせねーからな!!ボケ!

在日シナチョンは速やかに国外退去させろ!!

なりすまし朝鮮人民主党政府!!

在日は資産皆没収しろ!!

在日特権は速やかに廃止しろ!!

なんで日本人がシナチョン在日を税金で食わせなきゃならんニ゛ダ!

良く考えてみれや糞朝鮮人民主党!
在日は武装化しているから、公安警察はくまなく在日の動向を洗え!

阪神大震災の折倒壊した家屋の中からバズーカや機関銃など戦争でも始めるほどの武器が出てきたのを覚えているだろう。

だから民団、総連は隙をみりゃ日本転覆を狙っているのだ。

ついこの間のオウム事件も幹部以上は皆朝鮮人在日である。日本人が戦争反対を唱えても奴らには関係ないのだ。日本人は団結が必要である。
2012/10/16(火) 15:20:11 | URL | 七氏 #1wIl0x2Y [ 編集 ]
身の程知らず
やはりゴキブリキムチの血が騒ぐのか
身の程知らずの買収劇は
いずれ自らに引導を渡すことになるだろう。
これからもゼッテーにソフトバンクとは
関わらない。
ドコモかauしか使わないよ~~~。
2012/10/16(火) 15:31:13 | URL | やす #- [ 編集 ]
★これから朝日新聞の安倍叩きが一斉に始まるとの予言的中!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★これから朝日新聞の安倍叩きが一斉に始まるとの予言的中!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■たかじんのそこまで言って委員会2012.10.14 (2)【神動画】
http://www.dailymotion.com/video/xubke0_yyyyyyyyyyyyyyy2012-10-14-2_creation?start=1534

■勝谷誠彦が「これから朝日新聞や反日メディアの安倍晋三叩きが一斉に始まると発言!」

************************************************************************************
2012/10/16(火) 15:35:48 | URL | この問題を放置すべきではない。 #amXlFcx2 [ 編集 ]
持ち上げられるのも、今のうち
テレビでは、民放NHKに関わらず、

ソフトバンクがアメリカ第3位の通信企業

を買収、孫社長の大英断とニュースで

持ち上げていますが、現実はきびしいですね

きのうの報道ステーションだったか、孫社長

は舞い上がって差別発言をやったようです。

マスコミに持ち上げるだけ持ち上げられて

落とされる日は、そう遠くない日にやって

くる様な気がします。

ソフトバンクの犬のCMは悪意に満ちて

います、偶然とは言えないでしょう。
2012/10/16(火) 15:41:23 | URL | るる #- [ 編集 ]
身の程知らず、謙虚さの欠片もない魂レベルの低い朝鮮人
韓国料理チェーンbibigo 日本1号店を東京へ
聯合ニュース [10/16 15:21]
【ソウル聯合ニュース】韓国外食チェーンのCJフードビルは16日、韓国料理店「bibigo」の日本1号店を東京に出店すると発表した。
海外進出は米国と中国、シンガポール、英国に次いで5カ国目で、これが10店舗目となる。
日本1号店は、武蔵村山市のイオンモールむさし村山にオープンする。利用客がカウンターで注文する形式。メーンのビビンバのほか、「盛岡冷麺」などのメニューも準備する予定だ。
bibigo関係者は「新鮮さと健康をアピールし、韓国料理ブランドの代表に定着させる。ドラマや歌謡に続き、食にも韓流ブームを広げる」と意気込みを示した。
bibigoは海外展開に力を入れており、年内にベトナムにも進出する。日本に3店、シンガポールに1店と、計7店を追加出店する計画だ。


日本に韓国料理の店を出す?すぐ潰れるでしょ?韓国人は何処まで図々しいの?世界は日本食ブームだから、今度は韓国食ブームにするって?日本食ブームの理由は日本食はパワーフードで光の食べ物ばかりだからだよ…欧米などのスピリチュアルの人達も、波動が上がると日本食を進めているんだよ。

インドネシアで韓国人が肉じゃがとか、親子丼は韓国料理とか言って店を出しているけど、ほんとに文化も、誇りも、尊厳も何もない朝鮮族…仕方ないね、魂レベルが低いらしいから…
2012/10/16(火) 15:48:54 | URL | レナス #- [ 編集 ]
http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/121016/wec12101611050002-n1.htm
大嘘つきに、大ホラ吹き、チョンは気持ち悪くて見たくない。
iPS細胞実用の大嘘つき男も中国のノーベル賞男も気持ち悪い。
2012/10/16(火) 15:59:25 | URL | 嘘つきは顔きもい #- [ 編集 ]
尼崎大量殺人
尼崎の大量殺人なんだが、どんだけ死んでいるやら、途方もない事件みたいで、全貌が掴めない。

つうか、ココに詳しい相関図があるんだが、それを見るとますます判らなくなる。

つうか、関係者の一人で刑務所入っているのが在日なんだが、その在日も含めて、縁戚関係で結びついたおおぜいが色んなカタチで犯行に携わっていたみたいで、どうにも日本離れした事件です。

http://blog.shadowcity.jp/my/2012/10/post-1346.html
2012/10/16(火) 16:18:49 | URL | 貼り付け #EkOSFn1k [ 編集 ]
ドコモはサムスン製以外
但しドコモはゴキブリサムスン製を除外。
2012/10/16(火) 16:28:55 | URL | やす #- [ 編集 ]
ソフトバンク・・・金儲けのためなら人も殺す会社とは
もとはといえば朝鮮銀行だったあおぞら銀行にソフトバンクが出資したとき、就任したばかりの本間頭取が孫社長宛ての遺書を残して自殺したことが話題になりましたが、米経済誌では他殺だと報じられました。

北朝鮮関係の不良債権処理で出張した大阪でトラブルに巻き込まれた本間頭取の遺体は、HS証券の野口副社長の“自殺”のときのようにすぐ火葬されてしまったとのこと。

本間頭取の隣室に泊まっていたオペラ歌手・タレントの森公美子氏が隣の部屋が騒がしくて叫び声まで聞こえるとホテルのフロントにクレームを入れていたのに、その状況証拠には誰も触れずじまい。

http://www.nikaidou.com/archives/9702
2012/10/16(火) 16:33:06 | URL | 貼り付け #IaZ4SDm. [ 編集 ]
【海外ネット事件】レディー・ガガ3年分の再生回数を58日で破った姦-POP「江南スタイル」、やっぱり、1位から100位圏外に転落して行った…YouTube仕様変更後
姦ツールが使えなくなったタニダ?
2012/10/16(火) 16:46:43 | URL |  コメ欄 #Z1Pn906. [ 編集 ]
オバマに知らせてやりたい糞CM
いくら口八丁で金儲けが上手くても、露骨に「差別的」な会社は駄目です。

ダンテ・カーバとかいうお兄さん役の黒人タレントも情けないですね。
高学歴のインテリらしいですが。
電話代わりのバナナを持たされ「オバマに似ているわね・・・」なんてお母さんに言われるCMに出演させられて悔しくないのだろうか?

ご家族や、黒人の友人達はあのCMを見て何も言わなかったのでしょうか?

今フランスの国営放送が放射能がらみで日本人サッカー選手を侮辱したとして大騒ぎになっているようですが、ソフトバンクCMの方がネチネチと長期間に渡って日本人や黒人を差別しており、悪質度がより高いと言えませんか?
2012/10/16(火) 16:51:33 | URL | ノーモアソフトバンク #- [ 編集 ]
“本物の”ブラック企業が口コミサイトで悪口を書かれないワケ
5年前、ある調査結果がネットユーザーの間で話題になったことがある。

 PR会社のビルコムが、全国のインターネットユーザー400名を対象に「企業とブロガーの関係」に関する調査を実施し、2007年2月にその結果が発表された。それによると、企業が宣伝のためにブロガーにカネを渡す行為について、55.5%が「賛成」し、44.5%が「反対」だった。

 賛成理由のトップは「企業のために書いた記事の報酬を受け取るのは当然だから」で68.0%。反対理由のトップは、「お金をもらってブログを書いたのか、本当に書き手が良いと思ったのかがわからず読者の混乱を招くから」で79.8%だった。
http://biz-journal.jp/2012/10/post_826.html
2012/10/16(火) 16:53:19 | URL | 貼り付け #SH1wLFCQ [ 編集 ]
【中国ブログ】中国人が語る「日本と韓国に対する印象の違い」 (サーチナ)
まず最初に訪れた韓国では、空港で厳重な検査を受けたという。空港で1時間以上も足止めさせられたいう筆者は、「結局のところ謝罪も説明も何もなかった」と不満を述べ、彼らは故意にわれわれを困らせようとしていたのではないかと疑った。

  筆者は韓国で、中国人に対する敵視、差別を感じたという。3日間の韓国滞在中、何度も買い物に連れ出されたという一行は、所持していたお金の9割以上を韓国で使わされたそうだ。一方、1週間の日本滞在中には買い物を強要されることはもちろん皆無だったほか、観光名所のほとんどが無料だったことを指摘、「日本の社会は本当に規律がしっかりしていると感じさせられた」と感想を綴った。

  筆者によると、韓国人の精神は中国人と共通するものがあるらしい。


それは「優位な情況になると、優越感や差別意識を抱く」点だという

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0423&f=national_0423_028.shtml
2012/10/16(火) 17:17:03 | URL | 貼り付け #amXlFcx2 [ 編集 ]
 ふうむ、ただねえ、買収される前の業界三位のボーダフォンも同じような状態だったわけで、米国でその経験が通用してしまったときが恐いよね。
2012/10/16(火) 17:28:15 | URL | セナ #- [ 編集 ]
虚しくないのでしょうか。
そんな風に日本を罵倒したり、蔑んでみたりすることでしか成り立たない「自分」や朝鮮という「国」でほんとに幸せなのでしょうか。
ソフトバンクのCMの裏にある意味は知っていましたが、腹が立つというよりも哀れな気がするのです。
ばかばかしいなと思うくらいで、当の日本人はさほど騒いでいませんでしょう?
もちろん、あのCMを観た日本人全てが真相を知ればどうなるかはわかりませんが、つまらないのです。犬はかわいいだけですし、父がわんこ、黒人の兄がいる家族はあり得ない
もの。
そんなCMを作って、それを観て満足しているなんて可哀想過ぎる民族だと思うのです。
日本をライバルと思いたいのならば、もっと正々堂々とやりあうべき。
たとえ数値では日本よりも上になったとしても、深いところのどこかで日本に勝てないものがある。たぶんそれを誰よりもわかっているのではないでしょうか。

ところで、IPS細胞の移植論文捏造の人物は、日本人なのですか。
「うそ」と聞いた途端「朝鮮人」と頭に浮かんでしまったわたしは、正真正銘の嫌韓でしょうか。
どこにも出ていないから、日本人なのかな。
でもなんとなくソフトバンクの社長に似ていたし。
疑って、失礼。ごめんなさい。森口氏。
2012/10/16(火) 17:32:17 | URL | みにまむ #- [ 編集 ]
>>それは「優位な情況になると、優越感や差別意識を抱く」点だという
朝鮮族の骨髄に染み込んだアレですね。
朝鮮族は他の民族の奴隷となった歴史がとても長い。毎回、戦争に負け続け虐殺にあい、必ず敵の奴隷となり、牛馬に劣る生活を過ごす。終戦直後の武装/朝鮮人による殺人、強盗、強姦、略奪三昧を行い、現在も日常的犯罪行為やカルト宗教やパチンコ、朝鮮総連や民潭の政界工作に苦しんでいる日本人からすれば、朝鮮族の正体を、権力者の筆頭奴隷で働くことで他の人間より優位に立つという性癖、そのものなんですね。大人しく主人に仕える奴隷なら可愛げもあるが、主人の目を盗んで主人の力を使って悪事を重ねてきたのが朝鮮族です。支配者の筆頭奴隷になって弱い立場に置かれた人々から略奪をする、宗主国の着ぐるみを着て、それ以外の国を襲い略奪するという異常性に注意をおきたいのです。 過去には元げんの着ぐるみを着て、日本を襲い、日本の着ぐるみを着て、清、満州、華北、華南を襲い、米帝の着ぐるみを着て、ベトナム人を襲い、日本で威張り散らしてきた。支那には「高麗棒子」という言葉があるが、この言葉はかつて満州で日本軍の着ぐるみを着た在満朝鮮族が現地の支那人を虐待したことに由来する言葉です。“可哀想な隷属の歴史”では無い。悪辣、凶虐な筆頭種族”こそが朝鮮族の正体。千年奴隷の習性に変わりは無いが、千年奴隷によって増長した「宗主国を悪用する狡知」も朝鮮族の中で増殖して来たのだと。朝鮮族の扱いに世界一長けている支那人には朝鮮族扱いの知恵も蓄積されているはずです。 by 朝鮮族扱いの知恵
・棒子的由来
日本人对韩国人根本不信任,所以这些朝鲜警察手里没有任何武器,还不如中国的伪警察,伪警察还发一根警棍呢。无奈之下,这些二鬼子就用朝鲜妇女洗衣服的洗衣棒当打人的武器。由于这些二鬼子比日本人还凶,所以老百姓背地叫他们高丽棒子。那些韩国警察,就随身带根棒子,稍见国人不顺眼,就用棒子一顿毒打。已经无法算清当年多少国人惨死于韩国人的棒下。无奈之余,国人背后把他们称做“高丽棒子”!
(日本が朝鮮半島を統治時代)日本人は本来朝鮮人を信用していなかったので、朝鮮警察には武器を何も持たせなかった。支那の偽警察でさえ警棒を持っていたが、その支那偽警察より朝鮮警察の装備は劣っていた。すぐに朝鮮警察は洗濯棒を警棒として装備して、支那人を気に入らないことがあるとこの洗濯棒で滅多打ちにしました。当時この洗濯棒で殴られ、とても多くのシナ中国人が惨殺されました。二鬼子の(鬼子は日本人蔑称で、二鬼子はさらに蔑称、虎の威を借りるニュアンス)朝鮮警察は日本人よりはるかに凶暴残虐で、民衆は陰で朝鮮警察を高麗棒子と呼んで憎んだ。
2012/10/16(火) 17:35:13 | URL | 支那には「高麗棒子」 #/InE0eSk [ 編集 ]
尼崎こぇ~な、さすが在日タウンや
2012/10/16(火) 17:56:42 | URL | ゾフィー #- [ 編集 ]
見ないで!
密かにあたためているフェチ心を私たちと一緒に楽しみましょう+.(・∀・).+♪ http://www3.tts6.org
2012/10/16(火) 18:07:20 | URL | 紀子 #- [ 編集 ]
人妻いっぱい
静香で検索してください(*´ω`) http://sns.tts6.org
2012/10/16(火) 18:09:48 | URL | 藍子 #- [ 編集 ]
検索 →「岡田克也 香水」

イオン  岡田卓也  岡田元也  岡田克也  岡田昌也  強姦大国韓国のDNA  異常者   韓国人売春婦をこよなく愛する変質者   エタヒニン韓国人売春婦に年金生活保護を与えたがる精神異常者  岡田克也  異常者  岡田克也  異常者   岡田克也  異常者   岡田克也  異常者  岡田克也  異常者  岡田克也  強姦大国韓国のDNA  岡田克也 民主党は韓国人帰化人政党  岡田克也  韓国が信念  岡田克也  イオンに楯突いたシャープをぶっ潰す 岡田克也  太陽光パネルは韓国製 を推奨  岡田克也  竹島は韓国領 岡田克也  天皇制は差別の象徴   コンビニウンチの岡田克也  肛門に香水を塗る完璧主義者  岡田克也  韓国  岡田克也  韓国  岡田克也  韓国 岡田克也  在日  民主党  妻  副首相 選挙区  民団  wiki 機密費  イオン  商店街 ワォン  強姦大国韓国のDNA  岡田克也  弟 性格  身長  香水  岡田克也
2012/10/16(火) 18:32:16 | URL | 岡田克也 肛門に香水を塗る完璧主義者 #- [ 編集 ]
米兵2人、日本女性をレイプ 在日米軍撤退させよ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121016/j66784410000.html
沖縄 乱暴の疑い米兵2人逮捕
10月16日 18時49分
沖縄県警察本部によりますと、アメリカ海軍の兵士2人が16日午前3時半すぎから4時20分ごろにかけて、沖縄本島の中部で日本人の女性1人に乱暴したとして逮捕されました。
2012/10/16(火) 19:03:18 | URL | スローロリス #- [ 編集 ]
世の中にはいろんな人がいる。ぼくは理解します。。。
http://homepage3.nifty.com/hiyoko-m/page005.html
2012/10/16(火) 19:07:55 | URL | 戸板 #- [ 編集 ]
サバゲ ユニオンベース 2012/10 定例会
http://www.youtube.com/watch?v=tx_QY0YwXx4
2012/10/16(火) 19:12:07 | URL | 第8大隊 #- [ 編集 ]
売国奴土肥が民主党に復帰したそうです。屑だわ
2012/10/16(火) 19:23:27 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
 ソフトバンクはこけてもいいが、みずポ銀行はどうなるん?

 亜米利加には「やる夫.JP」的なAA職人が
頑張っているサイトはあるのかな?
 こんなドブに捨てるような金を使うなら、いい小話を1000話くらい国内のクリエーターに描きためさせて、スマホやPC用の優良コンテツとして毎日アップさせた方が余程、企業のイメージアップにつながるのにね。
2012/10/16(火) 19:30:40 | URL | ジャギ様 #- [ 編集 ]
2ちゃんのニュース速報(嫌儲)で工作する反日コリアン

ヤフーに来てますwwww
ヤフコメで連呼リアン涙目無条件降伏中w

***************************************************************************
■ブームがいきなり終焉!? K-POP「江南スタイル」がランク外に消える“珍事”が勃発
***************************************************************************

10月16日(火)13時33分配信
・テンポの良いダンスビートとユニークな“乗馬ダンス”でビルボードチャートを賑わすヒット曲となり、世界で
 韓流旋風を巻き起こしている韓国歌手PSYの「江南(カンナム)スタイル」。しかし、これまでYouTube上の
 ランキング1位を記録していた同曲が、突如ランク外へ転落するという“珍事”が起きている。

 事が起きたのは、動画共有サイトYouTubeが検索結果表示の仕組みを変更したことを12日に発表して
 以降のこと。変更後の新たな仕組みでは、動画のクリック回数より視聴時間を重視し、検索結果の順位に
 反映されるという。

 この新たな仕組みが導入されると、いきなりYouTube上の音楽動画ランキング上に異変が起きた。前週まで
 長く1位をキープしていた江南スタイルが、16日13時現在ではなんとトップ10からランク外へ一気にダウン。
 100位以内からも姿を消すという“珍事”が起きたのだ。

 江南スタイルのランキングにこの仕組みが影響したのかどうかは定かではないが、かねてより不自然に多い
 再生回数を獲得して話題となるK-POP歌手の“人気”を不審に思う人も少なからずおり、今回のPSYの
 一件についてもネット上では、「予想通りすぎて」「捏造人気で成り上がったってバレちゃったなwww 」
 「嘘はいつかバレるということだな」「やはり工作スタイルだったか」などといった声が多数上がっている。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121016-00000026-rbb-ent

2012/10/16(火) 19:38:33 | URL | なぜ朝鮮人は嫌われるのか? #amXlFcx2 [ 編集 ]
孫「日本は少子化で国家債務も危険な状態、日本は危険な国になりつつある。国内に軸足を置くとリスク」と発言しました。危険な国の日本国民は今すぐにソフトバンクを解約すべき。
2012/10/16(火) 19:53:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
はい、サイなら
ぶははははははははははははははははははははははは江南スタイルとは、恵便器捏造スタイルということだな。恵便器韓国クリック部隊よ、暇になっちまったな。
2012/10/16(火) 20:26:11 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
安正義氏は在日コリアンの希望の星

わずか30年で巨大財閥を築き上げた立身出世の偉人

やがては狭いインターネットや携帯電話業界を飛び出し

いずれ日本の大企業を次々と買収するだろう

全ての日本人は在日コリアンのために働く奴隷だ

もはや在日コリアンに経済力で逆らえる日本人はいない

金があれば何でもできる

日本のマスコミも政治も思いのままだ
2012/10/16(火) 20:28:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ソフトバンク転落の始まり
膨大な費用を掛けスプリントを買収し、シェアが膨らませ、自分の偉大さを見せつけようという魂胆が丸見えっです。そういう動機での企業買収は必ず失敗します。
そもそもスプリントは赤字続きで膨大な負債を抱えたどうしようもない屑の会社。元々巨大な債務を抱えたソフトバンクは財務状況が極度に悪化し、ニッチもサッチモ行かなくなる筈。
インチキ企業が消えて無くなることは大いに結構で歓迎すべきことです。
賢明な株主はこれがソフトバンク転落の切欠になると見て、ソフトバンク株を売って逃げ始めています。3大メガバンクはソフトバンクへの買収資金の融資に前向きのようですが、メガバンク株も売られることになるでしょう。
借りたカネは返さないばかりか、逆恨みするのがアノ国の連中のいつものやり方。
2012/10/16(火) 20:31:45 | URL | K #- [ 編集 ]
慰安婦の件謝ったら今後二度と言及しない…と騙されナンチャラ談話w
更新お疲れ様。
いつもながらマトメが秀逸で見易い。感謝。

それにしても、相変わらず日本には、不要なものばかり跋扈してますな。


>韓国、国連委で慰安婦賠償求める 日本「決着済み」反論

チョンさんら、あちこちで日本毀損に暇(いとま)がないようで・・・
なのにウジTV(元フジTV)とNHKではスリコミと偏向が半端なく、反日の醜い国のドラマや美化で大忙し・・・
TBSとかもだし、むしろ共犯でない奴いないのが、今さらながら驚きだわ。
2012/10/16(火) 20:36:41 | URL | 認めさせたら強請りタカリの手口にマンマと #kl9DaNiM [ 編集 ]
ソフトバンクはもはや潰れない

借金も資本の内である

ソフトバンクが潰れれば日本のメガバンクは巨大な不良債権を抱える

よってソフトバンクからの追加融資要請を断れないだろう

お前ら日本人はソフトバンクの自転車操業に付き合うしかもう道は残ってないんだよ

もしメガバンクが潰れそうになっても

政治家を動かして

金融危機を回避するという名目で

日本人の税金を投入させてやる

メガバンクがソフトバンクに金を貸した時点で

おまえら日本人の負けなんだよ

もう逃さない

潰れるときは一蓮托生

おまえら日本人も巻き込んでやる

もしソフトバンクが潰れても

金は返さない

返せるはずも無いからな

外国に逃げて

隠し財産で一生優雅に暮らしてやるさ
2012/10/16(火) 20:40:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
つきあう価値なし 癌を育てる行為
ドコモもサムスンの片棒担いで、勧めまくってるし・・・恥だね恥。

あいつらが、どういうところに食い込んで、利益誘導しているか・・・
今では、企業や税金はもう当たり前。

一匹づつでもピンセットで剥がす様に駆除退治していかないと・・・
2012/10/16(火) 20:41:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
右傾化女子急増
流行やブランドを好む“スイーツ系女子”右傾化の何故?日刊SPA!2012年10月16日17時30分

 “右翼”といえば黒塗りの街宣車に日の丸を掲げた男性というイメージがあるが、最近、若い女性の間でも右寄りの思想に傾倒する女子が急増している。

「K-POPや韓流ドラマは絶対視ない!」、「韓国は国ぐるみで間違った歴史を教えて、日本を悪者に仕立てている。許せない!」、「尖閣諸島や竹島は絶対に日本のもの!」、「中韓とは断固国交断絶!」「広告代理店やマスコミが朝鮮人と結託して、日本人に親日的な感情を植え付けようとしてる!」……などと語気が荒く語る女性が少なからず存在するのだ。

 しかも、彼女たちはいわゆる”普通の女子”。流行やブランド品を好む、 “スイーツ系女子”の相田多喜子さん(仮名・33歳・会社員)はこう話す。

「韓国製のコスメや食品はもちろん、韓国と業務提携、協賛している日本企業の製品も購入しないようになった」

 発端は知人に紹介された「2ちゃんねるまとめブログ」だという。

「それまで2ちゃんねるに関心がなかったのですが、中国や韓国の実態を伝える書き込みを初めて読んでショックを受けました。韓流芸能人が韓国で日本を悪く言っていること、韓国の性犯罪率の高さ、商品にウジが混入するといった企業の衛生管理のずさんさなどを知り、さらにネットで勉強するように。日本のマスコミが偏った報道しかしないことを知りました」

 2ちゃんねる経由でこうした思想に傾倒する女性は多く、ほとんどが、昨年7月の「高岡蒼甫ツイッター事件」がきっかけだったと話す。

 昨年起きたテレビ局への抗議デモに参加した竹中さちこさん(仮名・29歳)もその一人だ。

「正直、政治経済や歴史や社会にまったく興味の無いお花畑な自分でしたが、もう違う。ツイッターで自然に知識が増えていっています」と語る竹中さん。

 現在では尖閣諸島・竹島の領土問題のデモにも熱心に参加するようになったという。

 彼女たちの多くが、ネットを通して”真実”にたどり着き、日頃感じていた矛盾が解決したと語る。それは、いわゆる「ネトウヨ」とは違うのか……? 

「違います。私たちがしているのは日本人として当たり前のこと。許してはいけないことを許したくないだけ」(竹中さん)

 社会的に不遇なわけでもない、いわゆる「リア充」である女性たちはなぜ「右傾化」したのか? 週刊SPA!10/16発売号「一般女子の右翼化が止まらない!」では、コメンテーターにネット論客として知られる山本一郎氏を迎え、その背景も分析している。 <取材文/SPA!保守系女子を見守る会>

http://news.livedoor.com/article/detail/7049418/

非常によい傾向だ。しかし、これは当然のことであり、右傾化でもなんでもない。
正常で健全な女子が急増、と言うべきであり、韓流など見る方が異常ということだ。
2012/10/16(火) 20:52:28 | URL | みかさ #/eTGSbRA [ 編集 ]
ソフトバンク
密入国で密造酒、高利貸、駅前パチンコ屋
乗っ取り、孫文の名を騙り1999年帰化。

基地局は19万と公表も総務省の
データ発表で10万と判明しました。
プラチナバンドも孫、原口一博、菅直人と
オークション案を提唱した村田連舫が
ソフトバンクに落札させようとして失敗。

震災時繋がらなかったのはソフトバンクだけ。
震災孤児への無料提供も通話料は別。
各県の支援金から徴収しようとしました。
過去TBSで
「広島・長崎の原爆は正しかった」
と言っていますね。無くなってほしい会社。
2012/10/16(火) 20:59:41 | URL | 兵庫 #- [ 編集 ]
さらば韓国。愚かな隣国に感謝を捧ぐ。 2012年8月25日 MRGブログ
さらば韓国。愚かな隣国に感謝を捧ぐ。 2012年8月25日 MRGブログ
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-928.html

愚かな朝鮮人とその手先である反日売国テレビ局・マスコミや日教組に洗脳されている多くの日本人を
目覚めさせてくれる内容の記事です。 今、反日売国テレビ局・マスコミが盛んに持ち上げている日本維新の会
やみんなの党はこの記事で説明している朝鮮人の手先であり、新手のオレオレ詐欺を使い再び愛国系日本人を
だまそうと企む朝鮮人の仕事です。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

PS:
朝鮮人企業の実態を多くの愛国系日本人に知らせよう
そして1億2000万人の総力を集めて、日本再生を成し遂げよう。
2012/10/16(火) 21:01:05 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
ソフトバンクが倒産してもみずほは全然困らないだろ。
携帯会社を差し押さえればいいだけのこと。

おそらく、ネクステルの経営が安定しなければ融資の返済どころか、
さらなる資金確保が必要になるだろう。
銀行側は、ネクステル株の放棄と、ソフトバンク株の譲渡を要求し、
みずほがソフトバンクの大株主となり、事実上損一族の支配は消滅。
最後はブタ堀江と同じ運命になるだろう。
2012/10/16(火) 21:01:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
すみません。
孫正義日本帰化は1990年でした。
2012/10/16(火) 21:04:12 | URL | 兵庫 #- [ 編集 ]
左翼の陰謀
左翼マスコミ連中が狙っているのは日本の男のフヌケ化だ。
随伴歩兵に戦意が無ければ、どんなに戦車を揃えても機甲部隊は確固撃破され戦力にならない。
それはベトナム戦争の戦訓から分かっている。
つまり戦意の無い男を大量に作り出せば、日本解放は容易に実現できる。
日本の男を、南ベトナムの兵士のように、銃を捨てて逃亡する兵士として育てること。
それが左翼勢力が進める作戦だ。
日本の男破壊は進んでいる!
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=199
http://pearl.hjp.jp/photo/
2012/10/16(火) 21:09:13 | URL | カイザー・シュラハト #- [ 編集 ]
日本人が団結したらこわいよー。頭いいし、どの分野でも優れた技術を持つ経済大国。恵便器韓国なんか潰すの簡単。
2012/10/16(火) 21:11:13 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
日韓で物流トラック相互乗り入れの実証実験開始。 とても危険ですね。支那と恵便器の工作員が、平然と日本に密入国してくる可能性が高い。
2012/10/16(火) 21:22:14 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
読んでてイラっとしました。
結局人種差別なだけで中見ない。
在日のいったい何が悪いの?
しょうもないっす
2012/10/16(火) 21:28:58 | URL | ってか #- [ 編集 ]
これだけ客観証拠を並べても全く反省しない在日にイラっとした日本人は私だけではないでしょうな。
2012/10/16(火) 21:35:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2012年10月14日、英国人スポーツ記者アンドリュー・レイマー氏による中国語ブログ
20年以内に日本がサッカーのW杯王者になる。中国人読者のほとんどは信じないだろうが、私は本気だ。先日、1対0で日本がフランスを下したが、しょせんは親善試合。たいした話ではない。しかも中国代表も2年前に同じく1対0でフランスに勝利しているではないか。

フランス戦後、香川真司ら日本選手は大喜びしていたが、それほど興奮する必要はないし、日本国内でも大きな反響はない。8年前、日本は英国でイングランド代表と戦い、1対1の引き分けという結果を記録している。スコールズ、ジェラード、ランパード、そしてベッカムによって構成されたイングランド代表の中盤は混乱し、引き分けに持ち込むのがやっとだった。

まるでブラジル代表と試合したようだと当時の英国メディアは報じている。

(中略)

日本人はサッカーに必要な天性の素質を持っている。組織力と学習力、そして精神力。精神的に日本人を打ち負かすのはほとんど不可能なことだ。彼らはロボットのように統一的な動きを見せる。女性でさえ、まるでロボットのように皆が同じ最先端の格好をし、同じバッグを持っているのだ。


アジアのリーダーになるためには、少なくともサッカーでは日本を破る必要がある。私は日本が20年以内にW杯王者になると信じているし、イングランド代表がもう一度W杯を獲る前に日本人は2度はW杯を手にしていると確信している。


ゆえに中国人が重要な試合で日本代表を倒すことを私は心から期待しているのだ。…

http://quasimoto.exblog.jp/
2012/10/16(火) 21:38:32 | URL | 貼り付け #f1259Mzw [ 編集 ]
>2012/10/16(火) 21:28:58 | URL | ってか

かわいいこと言ってると、もふもふの刑にしちゃうよ!
2012/10/16(火) 21:40:22 | URL | ハイドリッヒ #- [ 編集 ]
支那でまたまた爆発
四川省のザクロ果樹園で無試験の成長促進剤を使ったらザクロが炸裂し、幹もも枯れ始めてしまった。 爆竹が好きな支那は、爆発も大好きです。
2012/10/16(火) 21:55:44 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
あまがさきの件、いちゃもんつけられ、変なもんに家の中にまで侵入されて好き放題、無茶苦茶にやられた揚句、ぼろぼろにされる、、、なんか今の日本の国を象徴してるような事件やね
2012/10/16(火) 22:18:16 | URL | 滝沢はるなみ #- [ 編集 ]
T・ジョイ京都で「推理作家ポー 最期の5日間」を見ました。
http://blog.goo.ne.jp/nozaki_yasuhito/e/572700c15d2863790ed2c5a47ed76fa0
2012/10/16(火) 22:20:39 | URL | 社民党 京都府連合 副代表・政策審議会長 野崎靖仁、43歳 #- [ 編集 ]
検索 →「岡田克也 香水」 検索 →「岡田克也 香水」 検索 →「岡田克也 香水」
検索 →「岡田克也 香水」
検索 →「岡田克也 香水」
検索 →「岡田克也 香水」
検索 →「岡田克也 香水」
検索 →「岡田克也 香水」
2012/10/16(火) 22:52:28 | URL | 検索 →「岡田克也 香水」 検索 →「岡田克也 香水」 #- [ 編集 ]
気をつけてください。
いつも、楽しみに拝見させていただいております。ソフトバンクネタだったので、身近で聞いた話を…。

先月だったか私の知り合いの、自営業の方のお客さんがソフトバンクからauに乗り換えたのですが、乗り換え後未払い金の支払いのお願いのハガキが届いたそうです。剥がして読むタイプのハガキで、聞いたような法律事務所が、期日までに支払いのない場合は、訴えると書いてあったそうです。金額は、五千円で大した額ではなかったのですが払い終えているとは思ったものの、残金か自分の勘違いかと思いコンビニで払ったそうです。その話を聞いた知人が、ハガキを見せてもらいソフトバンクに問い合わせた所、未払い金があれば支払いのお願いはするが、そのハガキに書かれている法律事務所とは何の関係もなく、その方に、そのような請求はしていないとのこと。ソフトバンクは、顧客データを韓国の会社に管理しているのが関係しているのか、単に解約した店舗から流出したのかわかりませが、このような問題は何件かあるらしく、にもかかわらず何ら対応や詳細な話を聞かれる訳でもなくいい加減な企業体質だと思います。
2012/10/16(火) 23:13:40 | URL | あんぽん痰 #- [ 編集 ]
過去スレで!
在日の、武を名乗る物が言い逃ればかりして居ります。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4817.html
2012/10/16(火) 23:13:47 | URL | KESSELRING #- [ 編集 ]
ハッピーバースデートゥーミー!:「3.11はアメリカによる人工地震」だった!
ハッピーバースデートゥーミー!:「3.11はアメリカによる人工地震」だった!
http://quasimoto.exblog.jp/19030388/

記載されている内容は事実と考えられます。 当時私が盛んに収集した情報から、上記の「3.11はアメリカに
よる人工地震」で指摘している多くの事柄が納得できます。反日売国テレビ局・マスコミの捏造報道や隠蔽報道
が一つ一つ暴露されていきます。
愛国系日本人として、反日売国テレビ局・マスコミに再び騙されないようにしましょう。

詳細は
【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね
2012/10/16(火) 23:33:12 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
野崎靖仁って何、くだらない
2012/10/16(火) 23:44:12 | URL | あんず #- [ 編集 ]
KESSELRINGさんへ
君ね、言い逃れは君だよ。 皆の衆を仲間に付けてね、一人では何もでけへん。 そう云ふ奴を弱虫と云ふんだね、しかし。 あのね、夜も更けて来たしね、また明日遊んであげるから、泣かないやうにね~
2012/10/17(水) 00:12:33 | URL | 武 #- [ 編集 ]
裏にいる悪者
知事絶句、県民反発必至=「許せない」と沖縄県幹部―繰り返される米兵事件

米海軍兵2人が日本人女性に乱暴してけがをさせたとして集団強姦(ごうかん)致傷容疑で逮捕されたことを受け、沖縄県の又吉進知事公室長は16日夜記者会見し、「県民は大変な衝撃を受けている。許せるものではない、許し難い」と憤りをあらわにした。報告を受けた仲井真弘多知事は絶句したという。


この事件は裏がありますよ。分かっている人もいると思いますが…ニュースを鵜呑みにしないように、裏で笑っている者がいる。アメリカも今、別れ道、ふたつの道が用意されている。ひとつは明るい未来、もうひとつは暗い未来…どちらの大統領になるかで天と地以上の差がある。これも引き寄せの法則だから仕方がない。まさに、光と闇の闘いの大統領選になるだろう…
2012/10/17(水) 00:19:49 | URL | レナス #- [ 編集 ]
日本に必要なのは、除染と除鮮です。
2012/10/17(水) 00:41:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]


ここの読者様は烏合の衆とまで言うんならお前の歴史認識を言ってみろ。

チュンゴクカンコクも日米欧列強と肩を並べる様になるのか?
2012/10/17(水) 01:11:42 | URL | KESSELRING #- [ 編集 ]
曹洞宗は左翼なのか!
韓国の寺に自虐史観の懺悔文を渡した
曹洞宗、
憲法改正反対、九条護持を宣言。

http://www.sotozen-net.or.jp/wp/wp-content/uploads/2011/02/20071208.pdf

思想は自由だが一宗教団体が
政治的姿勢をぶち上げるのは
ペケ。

檀家にはさまざまな政治信条の者がいる。
宗教法人税を優遇してもらっているのは、政治活動をせよという意味ではない。
2012/10/17(水) 05:32:19 | URL | むー #- [ 編集 ]
韓の在倭の租太蛮区王の印
粗 不 吐 蛮 苦
雑 実 嘘 行 情
通 電 民 団 放
信 波 主 族 置
損 害 政 益 犠
韓 直 入 金 術
愚 歯 ハ ハ ハ
2012/10/17(水) 06:43:24 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
片山さつき参議員ブログコメ欄~
12. 民主の現金給付、絶対反対12年10月16日

公明、軽減税率求める600万人分の署名提出 (12年10月16日 読売) 公明党の井上幹事長は16日、財務省で城島財務相と会談し、消費税率引き上げ時に生活必需品などの税率を低くする軽減税率導入などを求める約600万人分の署名を提出した。政府は、消費税率引き上げに伴う低所得者対策として、14年4月から現金を支給する「簡素な給付措置」を、税率が10%となる15年10月には現金支給と減税を組み合わせた「給付つき税額控除」をそれぞれ導入するとしている。公明党でさえ「消費税増税時に食料品などは5%のまま」という誰でも納得できる方式を主張するのに、在日や帰化人に現金をバラまくのが党是の民主党。マイナンバー制度も脱税や生活保護不正受給を防ぐために在日や帰化人を厳しく管理するのなら納得するが、貧乏な日本人の勤労者から絞るとることしか考えない民主党。一人当たりの日本人の金融資産は1000万円だが、在日帰化人は100倍の10億円。http://satsuki-katayama.livedoor.biz/archives/7516099.html#comments
2012/10/17(水) 07:25:26 | URL | 貧乏な日本人の勤労者から絞るとる民死! #kEItv1H6 [ 編集 ]
先帝陛下に暴言を吐く精神異常マスコミがいる、そしてそれを問題視しない韓国政府である、韓国には絶対に経済制裁が必要。
2012/10/17(水) 00:23:38.04 ID:???

http://image.chosun.com/sitedata/image/201210/15/2012101502633_0.jpg
▲ユン・ジュ・梅軒(メホン)ユン・ボンギル記念事業会常任副会長

歴史に「もし」はないが、私たちの独立運動史にも「もし」の一場面がある。李奉昌(イ・ボンチャン、
1901~1932)義士が東京の真中で日王ヒロヒトを爆死させようとして失敗した事件がそれだ。

この義挙が成功していれば初代朝鮮統監、伊藤博文を処断した安重根(アン・ジュングン)義士や、
日本陸軍大将白川を爆死させた尹奉吉(ユン・ポンギル)義士の業績を凌駕する途方もない事件
になっただろう。

「もし」は実現しなかったが東京義挙は万国に韓国の存在と独立意志を示した大事件だった。その
後、金九(キム・グ)先生が率いた韓国人愛国団に「第2、第3のイ・ボンチャン」が駆せ参じ、ユン・
ポンギル義士もその1人だった。

当時、中国メディアは「不幸にも命中しなかった(不幸不中)」と無念さを表わし、これで韓国と抗日
の共感も形成された。この報道後、日帝が'上海事変'を起こす口実になるほど東京義挙が日帝に
つけた傷は強烈だった。

去る10日はイ・ボンチャン義士が東京の刑務所で絞首刑され殉国した80周年だった。去る1月8
日、東京義挙80周年の時と同じようにこれという追慕事業さえなく心が重い。私たちの社会が李
義士を'冷遇'する原因を挙げるなら最初に、李義士は未婚で追悼事業を行う子孫がいない。二番
目に主要独立闘士では珍しくソウル生まれで、この頃、地方自治体で大々的に行われる「我が故
郷の偉人」広報対象でもない。何より三番目は義挙が意図を成し遂げられなかった点だ。

第一、第二の理由は報勲当局の意識不足のせいで第三の理由は結果だけ重視する私たちの社
会の病いだ。義挙の意義や効果を度外視したまま単純に'成功、失敗'という定規で偉業を裁断す
る偏狭な現実が苦々しい。

ユン・ボンギル義士とイ・ボンチャン義士との差は爆弾が適切なときに爆発したかどうかにすぎな
い。イ・ボンチャン義士に叙勲された建国勲章勳格が2等級の'大統領章'にすぎないことを知る人
も多くない。しかし、東京義挙の偉業は1等級の'大韓民国章'を受けた人物たちの功績と比較して
少しも遜色がない。また、李義士記念物では孝昌(ヒョチャン)公園内の銅像が全てだ。李義士生
家(孝昌洞118-1)を直ちに復元しなければならない。

2010年4月30日、中国上海臨時政府の過去の庁舎を訪問した李明博(イ・ミョンバク)大統領が
李義士の写真を見て「イ・ボンチャン義士記念事業はうまくいっていないようだ。もう少し知らせな
ければならない」と明らかにしたことを記憶する。

殉国80周年をさびしく送ってイ・ボンチャン義士の業績がまともに照明を受ける日を待ちこがれて
みる。

ソース:朝鮮日報(韓国語) [発言台]さびしく過ぎ去ったイ・ボンチャン義士殉国80周期
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2012/10/15/2012101502881.html
2012/10/17(水) 08:32:44 | URL | 名前を書いてください #eODBluyE [ 編集 ]
KESSELRING さんへ
いつも心温まる
2012/10/17(水) 21:59:04 | URL | 武 #- [ 編集 ]
KESSELRING さんへ
いつも心温まる
2012/10/17(水) 22:00:24 | URL | 武 #- [ 編集 ]
武チョン
>1人では、何も成し得ない君ならではの、姑息な手段とでもゐおうか。


お前がそうしろと言ったんだろ!何度も言わすな!

日本人以外の有色人種は一円の価値も無い。


これが違うと言うんなら支那兵朝鮮人に何の価値が有るのか教えてくれ。

2012/10/17(水) 22:19:08 | URL | KESSELRING #- [ 編集 ]
KESSELRINGさんへ
コメントは何処か1カ所にするやうにね。
点でバラバラだと、探すのに大変だからな。
朝鮮と品に付いてだけどね、焼肉もあるし
ラーメンもあるやんけ。 バカにしたらい
かんぞ、君。 彼らのお陰で、君も焼肉や
横浜ラーメンが喰えるんじゃないのか。
君が、焼肉を食って無ゐとは誰も信じないぞ。 
2012/10/17(水) 22:41:37 | URL | 武 #- [ 編集 ]
武チョン支那チョンケチョンケチョン!
支那チョン料理は全て日本のパクリだろ。

または、日本人が作り変えた物だ。

出汁を取る調理法などがいい例だ。

支那ラーメンもどきはお湯の中に麺を入れただけと言ってもいい代物だ。

それに加え年収200万も無いお前が昔の殿様や貴族以上の生活が出来るのは科学技術の産物である工業製品によるものだろ。

お早うからお休み、揺り籠から墓場までの人生をよく考えろ。

全て科学技術の産物である家電、医療、工業製品だ。

これに寄与貢献出来るのは日本人と白人だけだ。

これで解る様に支那兵朝鮮人など一円の価値も無い。

それともラーメンと焼肉が工業製品以上に貢献してるとでも言うのか!

日本人以外の有色人種は一円の価値も無い!
科学技術は日本人と白人にしか出来ない!
科学技術の出来ない日本人以外の有色人種は永遠に三等国!

これは事実なんだが、こう言われると何か困るのか?
2012/10/17(水) 23:15:47 | URL | KESSELRING #- [ 編集 ]
KESSELRINGさんへ
拝啓、度々の
2012/10/17(水) 23:33:57 | URL | 武 #- [ 編集 ]
KESSELRINGさんへ
拝啓、度々の
2012/10/17(水) 23:34:26 | URL | 武 #- [ 編集 ]
KESSELRINGさんへ
拝啓、度々の
2012/10/17(水) 23:35:34 | URL | 武 #- [ 編集 ]
KESSELRINGさんへ
拝啓、度々の
2012/10/17(水) 23:37:12 | URL | 武 #- [ 編集 ]
KESSELRING さんへ
いっぱい書いたけど書き込みが出来ないみたいだ。 もう一度書いてみるぞ。
2012/10/17(水) 23:40:02 | URL | 武 #- [ 編集 ]
KESSELRING さんへ
心温まる
2012/10/17(水) 23:41:44 | URL | 武 #- [ 編集 ]
武チョン支那チョンケチョンケチョン!
私のいう子tが正解だから反論出来ないでいるんだろ。

支那兵朝鮮人に価値が有ると言うんならリチャードコシミズのとこへ行けばいいだろ。

お前の様な馬鹿な信者ばかりだ。
2012/10/17(水) 23:42:07 | URL | KESSELRING #- [ 編集 ]
KESSELRING さんへ
血圧も上がるから無理せずにな。 いや、なぜか書き込めないんだ。 アク菌になったかも知れん。
2012/10/17(水) 23:46:59 | URL | 武 #- [ 編集 ]
武、逃げるのか?敵前逃亡は支那兵のお家芸!
日本人以外の有色人種は一円の価値も無い!
科学技術は日本人と白人にしか出来ない!
科学技術の出来ない日本人以外の有色人種は永遠に三等国!

これは事実だ、こう言われると何か困るのか?
2012/10/17(水) 23:58:27 | URL | KESSELRING #- [ 編集 ]
KESSELRINGさんへ
いや、何故か書き込めないんだ。
アク禁の可能性ありだ。 逃げたりはしなゐが、アク禁では仕方が無ゐ。 君が寂しがる気持ちは判るが、仕方が無ゐ。 でも、がっかりするな。 烏合の衆が居るでは無ゐか。
2012/10/18(木) 00:07:04 | URL | 武 #- [ 編集 ]
>アク禁では仕方が無ゐ。
お前書き込んでるだろ!

敵前逃亡は支那兵のお家芸!

嘘吐きはチョンのお家芸!

症状から判断してお前は支那チョン混血だな。

リチャードコシミズ支のとこへ逝け!
2012/10/18(木) 00:31:29 | URL | KESSELRING #- [ 編集 ]
青山学院高等部に薬物が蔓延、民主党が圧力で警察庁、警視庁の腰抜けが黙る
■  
 蓮舫と薬物・・・青山・・・古い時代からの話だねぇ。諸々含めてもみ消したみたいだね。蓮舫は学校側からの依頼だな。警察に圧かけたとすれば、時期と関係性を見ると、前公安委員長の松原仁だろ。(そうそう、松原は警察友の会にいれてもらってるもんな。誰にいれてもらったのかも知ってるぞ・笑。) 
 ヒント。この自殺した女子生徒は、ホームルーム306のイシザカ・ミキ先生のクラスの子でした。 
  
警察はこういう事案を圧力でもみ消してはいかん。国民の信頼を失うぞ。くだらない民主のゴミ代議士のいうことなんか聞いてもロクなことないってよくわかったろ。口利きは俺の言うことだけ聞いてればいいんだよ(いろんな意味で大爆笑)。
2012/10/18(木) 00:35:54 | URL | 民主党は韓国篭絡党 #- [ 編集 ]
KESSELRINGさんへ
君の痴呆、阿呆鳥音頭が聞こえて来たと思ったら、犬の遠吠えだったぞ。 あのね、アク禁はね、いつなるか判らんのだよ。 大体ね、君のやうな低脳レベルに会話を合わすだけでも大変なんだぞ。 あのね、その頭んp構造改革、何とかしろよな。 政治でも改革があるやうにな、君の腐った頭も構造改革。
無理だとは思うけど。
2012/10/18(木) 00:39:37 | URL | 武 #- [ 編集 ]
>無理だとは思うけど。
当たり前だ、正しい事を言って居れば改革の必要等無い。

ラーメン焼肉で少しは進歩したが、

支那兵朝鮮人に何の価値が有るんだ?

明日明日って一体いつ答えるんだ?
2012/10/18(木) 00:50:49 | URL | KESSELRING #- [ 編集 ]
ESSELRINGさんへ
釈迦に説法とは、君のためにあるやうな言葉だぞ。 君ね、僕と君の阿呆なやり取りを見て、皆の衆が腹を抱えて笑うてるぞ。 恥ずかしく無ゐのか、しかし。 あのね、君には千回と無く答えているけど、君が理解不可能らしく、答えをもらって無ゐとか云ふのかね。 ラーメン焼肉、もう1度喰ってから質問し直しなさいな。 
2012/10/18(木) 21:24:02 | URL | 武 #- [ 編集 ]
>君には千回と無く答えているけど
日本人と白人のお家芸の科学技術の産物である工業製品よりも、

日本で出来た又は日本人が作り変えた焼肉やラーメンの方が人類に貢献してると言うんだな。

支那兵朝鮮人に一体何の価値が有るんだ?

これだけ答えてくれ、逃げてばかりだと本当に他の読者様の迷惑になる。

お前はここの読者様を烏合の衆と言うくらいだから当然直ぐ納得のいく答えを出す筈!?
2012/10/18(木) 21:55:43 | URL | KESSELRING #- [ 編集 ]
ESSELRINGさんへ
君ね、帝國の歴史を水の上を歩けるほど熟知したと云ってゐいたが、大したこと無ゐな。
あのね、何回も述べるけどね、んなこたあどうでもいいんよ。価値があるとか無ゐとか、それしか云えんのかいな。 それを極めて屁でも扱くのか。 僕に問ふより、君の仲間の烏合の衆、じゃなかった皆の衆に問ふてみたらどうだ。 きっと、素晴らしいコメを返してくれるぞ。 
2012/10/18(木) 22:38:31 | URL | 武 #- [ 編集 ]
>価値があるとか無ゐとか、それしか云えんのかいな。 
お前はそれすらも言えてない支理解できてない。

民族の能力・知能=通貨価値だ。

通貨価値を見れば一目瞭然だ!

当に支那兵朝鮮人は一円の価値も無い!

何故こんな事が理解できないの?
何故支那兵朝鮮人をかばうの?
2012/10/19(金) 22:36:27 | URL | KESSELRING #- [ 編集 ]
KESSELRINGさんへ
通過可知かいな。 かちかち山なら知っとるぞ。 君ね、偉ぶってばかりの割には大したこと無ゐしな。口から出任せも吹くしな。君が日本人としてだ、一体どれだけの可知があるん。 ラーメン一杯にも及ばんやろ。何回も云ふがな、品と高麗の価値を君が決めれる訳は無ゐ。 むしろ、君の価値のほうが最低レベル、これ以上下げられなゐ位に低いぞ。まだ気付かんのかいな。 もう1度云ってやろう、品と朝鮮にも価値はある。 ラーメン焼肉の歴史に感謝しろや。 
2012/10/19(金) 22:56:41 | URL | 武 #- [ 編集 ]
KESSELRINGさんへ
君のお仲間の烏合の衆にお伺いしてみたらどや。 きっと、君の思考回路とは反対のコメが気体出来るぞ。 
2012/10/19(金) 23:19:06 | URL | 武 #- [ 編集 ]
KESSELRINGさんへ
米が無ゐと思ったら、どさくさに紛れて前面にてコメを飛ばしている、卑怯な君。 仲間が居ないと何も出来ない、成し得ない。何も出来ない哀れな奴だな君は。 それでも男か、日本男児とは、少なくとも君のやうなせこくて、卑怯な奴とは違うだろうな。
2012/10/20(土) 00:04:03 | URL | 武 #- [ 編集 ]
KESSELRING さんへ
ご無沙汰しております。 何処かへ蒸発でもされたのでせうか。 
2012/10/21(日) 20:53:19 | URL | 武 #- [ 編集 ]
孫さんは 受付嬢も するのかなぁ
孫正義で  プログ検索中です
ソフトバンク 第3位 すごいですね。
孫さん ウェーブで 調べました。
スゴイ人生ですね。
ソフトバンクに 詳しくない私は 外資系の会社と思っていました。日本の企業なんですね。1990年 在日から 帰化したんですね(33歳)
人生研究会(名前検討中 仕事研究会(名前検討中
2012/10/24(水) 14:07:40 | URL | 村石太マン&宅配男 #LtSRAhmY [ 編集 ]
zsbali@gmail.com
Although a loved one doesn‘big t thank you a task desire them if you want to,doesn‘big t necessarily mean you father‘big t thank you system they are yet to. destock jeans http://www.g77.fr/
2013/03/06(水) 11:47:13 | URL | destock jeans #Sl7knG/A [ 編集 ]
qvjokpstme@gmail.com
To everyone you're likely to be a single person, yet , to 1 specific you're likely to be everybody. 百家乐 http://tt6262.com/
2013/04/04(木) 21:27:57 | URL | 百家乐 #EBUSheBA [ 編集 ]
svvzeqoqb@gmail.com
Get into‘r spoil your energy for the male/wife,what individuals isn‘r ready to spoil their whole a period of time you. chaussea http://ruemee.com/
2013/04/08(月) 02:04:22 | URL | chaussea #EBUSheBA [ 編集 ]
flurcnhvadc@gmail.com
Father‘l squandering your schedule even on a husband/lady,of which isn‘l ready to squandering his or her precious time upon you. lunettes de soleil ray ban http://f99.fr/
2013/04/19(金) 02:58:30 | URL | lunettes de soleil ray ban #EBUSheBA [ 編集 ]
vtxufqjjbbi@gmail.com
Wear‘g debris your schedule about the guy/person,the people that isn‘g happy to debris any free time for you. groupon france http://grouponfr.fr/
2013/04/23(火) 02:28:48 | URL | groupon france #EBUSheBA [ 編集 ]
gooubtcjv@gmail.com
Wear‘g waste or refuse your schedule with a the world/females,exactly who isn‘g able to waste or refuse her moment in time you. tn pas cher http://www.5fr.fr/
2013/04/23(火) 02:34:51 | URL | tn pas cher #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
&nbsp; &nbsp; &nbsp; ← 最初に、応援のクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、ソフトバンクが米携帯電話3位の「スプリント・ネクス
2012/10/16(火) 10:35:57 | 近野滋之『民族主義者の警鐘』
 光学迷彩技術を応用し、後部座席が透明になる「プリウス」が開発され、製品化に近づいているという。 『慶応大学の研究チームが、後部座席が透明になる「プリウス」の試作車を開
2012/10/16(火) 11:09:53 | 日本は危機的な状態です!
オスプレイ危険説は左翼の垂れ流すプロパガンダに過ぎない。反対派は、初期開発や試作段階のトラブルまで含めて、事故率を大幅に嵩上げして、危険だ、危険だと騒ぐが、従来型のヘリ...
2012/10/16(火) 11:31:39 | 愛国画報 from LA
←はじめにクリックお願いします m(__)m この映画では自動車修理工場に住み込みで勤める主役ヒロイン(ろくちゃん)が、原作では男だったのが女に改変されてるということに驚きました...
2012/10/16(火) 14:22:50 | 日本の面影
 イランの核保有について恫喝を続けるイスラエル。しかし、中東ではイスラエルこそが、唯一の核保有国として周辺国から恐れられている。 『シオニスト政権イスラエルの核の危険に
2012/10/16(火) 20:54:32 | 日本は危機的な状態です!
日本の諸悪の根源は自虐史観と言っても過言ではない。
2012/10/16(火) 21:55:13 | 風林火山
わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。韓国大統領選挙が2012年の12月19日に行われ、その選挙人登録終了まであと3日となったそうぢゃ。韓国中央選挙管理委員会HP/在外選挙HP/ ...
2012/10/17(水) 00:00:28 | 反日ハンター
&nbsp; http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121015-00000310-agora-pol &nbsp; 「クラゲ議員」を落選させよう - 池田 信夫 アゴラ &nbsp;10月15日(月)11時57分配信 超党派の議員でつくる原発ゼロの
2012/10/17(水) 01:40:51 | 日本核武装講座
  10月16日(ブルームバーグ):中国は、金融危機のピーク以降初めて、米国の最大の債権者としての地位を失う見込みだ。米共和党の大統領候補ロムニー氏の選挙戦にも影響を与える
2012/10/17(水) 05:53:06 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
私は、過去半年間、毎日新聞の異様に恣意的な記事を観察し続けてきた。
2012/10/17(水) 07:39:15 | 美しい国への旅立ち
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.