FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
日韓通貨スワップ拡大措置の延長するな!今月末に5.6兆円拡大措置が期限切れ・韓国政府と韓国国民の反応は…・日本の財務省「韓国から要請なければ延長しない」←馬鹿!要請あっても延長するな!先に打ち切り通告を!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




日韓スワップ協定:韓国が拡充の延長申請せず中止か 韓国国民の反応は….
日韓スワップ協定:韓国が拡充の延長申請せず中止か 韓国国民の反応は…


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121003-00000027-scn-kr

日韓スワップ拡充、日本が中止へ「低姿勢になれとの意」=韓国報道
サーチナ 10月3日(水)14時16分配信

 複数の韓国メディアは3日、日本政府が10月末に期限を迎える日韓通貨交換(スワップ)協定の拡大措置について、韓国の要請がなければ延長しない方針を決めたと、日本の報道を引用し報じた。

 財務省の担当者が2日に開かれた自民党の部会で明らかにした。報道によると、同幹部は韓国側から延長申請を「現時点で受け取っていない」と説明。「通貨スワップの拡大措置は、韓国の要請に応じて検討したもの」と述べ、韓国側の延長要請がなければ拡大措置を中止するとの考えを示した。

 韓国メディアは、日本側が日韓スワップ拡大について「世界の金融市場に影響を受けやすい韓国が要請したもので、日本は支援レベルで決めただけのこと」と考えているとし、「延長が必要ならば、韓国が低姿勢になり再度要請しろという意味」と分析した。

 日韓両国は、2011年10月に通貨スワップの規模を130億ドルから700億ドルに拡大することで合意した。期限切れを迎える10月末までに韓国側が延長を申請しない場合、融資規模は前年と同じ130億ドルとなる。



>複数の韓国メディアは3日、日本政府が10月末に期限を迎える日韓通貨交換(スワップ)協定の拡大措置について、韓国の要請がなければ延長しない方針を決めたと、日本の報道を引用し報じた。


昨日の当ブログ記事でも少しだけ述べたが、日本が韓国への金融支援策として実施している日韓通貨スワップ協定の拡大措置は、今月末(2012年10月末)で期限切れとなる。

日本は韓国からの要請により、2011年10月に通貨スワップの規模を従来の130億ドルから700億ドル(約5.6兆円)に大幅に拡大したが、今月末に拡大措置の期限切れを迎えれば日韓通貨スワップ協定枠は再び昨年10月までと同じ130億ドル(約1兆円)となる。

今のところ韓国は、日本に対して日韓通貨スワップの拡大措置の延長を申請していない。

日本の財務省は「申請がなければ延長しない方針」と言っているようだが、申請があっても拡大措置の延長をしてはいけない。

というか、もうとっくに日本から「拡大措置の延長はしない」と通告しておかなかったのはおかしい。


特に今回は、8月10日に日本の反対を無視して韓国大統領が竹島上陸を強行したわけであり、このまま今後も援助したら日本が韓国による竹島不法占拠を容認して竹島を放棄することを意味する。
李明博が竹島上陸!森本敏防衛相「上陸は韓国の内政上の判断でお決めになった。他の国の内政にコメントするのは控えるべきだ」


また、8月14日に李明博は、天皇陛下に対して「日王が韓国を訪問したいのならば罪人らしく土下座謝罪するなら来なさい!」と発言した。
李明博が日王に土下座謝罪を要求

これは、絶対に許せない暴挙だ!

それなにに、日本が韓国への援助を続ければ、それは即ち韓国大統領による天皇陛下への土下座謝罪要求を容認したことになる。

これでは、韓国大統領は、今後も同様の暴言を繰り返す可能性が高い。

日本国民は、こんな協力を絶対に許せない。


李大統領の竹島上陸後の日韓関係の推移
李大統領の竹島上陸後の日韓関係の推移

なぜ、李明博が8月10日に竹島に不法上陸し、8月14日に天皇陛下に土下座謝罪要求をした直後に日韓通貨スワップの廃止を通告しておかなかったのか?
今すぐ必ずやるべきこと④「韓国への経済制裁」日韓通貨スワップ協定の見直し
今すぐ必ずやるべきこと④
「韓国への経済制裁」
日韓通貨スワップ協定の見直し






>韓国メディアは、日本側が日韓スワップ拡大について「世界の金融市場に影響を受けやすい韓国が要請したもので、日本は支援レベルで決めただけのこと」と考えているとし、「延長が必要ならば、韓国が低姿勢になり再度要請しろという意味」と分析した。


日韓通貨スワップと、その日韓通貨スワップの今月末までの超拡大措置は、日本から韓国への経済援助であることは事実だ。

したがって、韓国は、日韓通貨スワップの拡大措置の延長を求めるなら、日本国民に土下座して謝罪し、竹島を返還しなければならない。

日本政府は、8月中に即刻すべての韓国への経済援助の打ち切りを通告しておくべきだったのに、9月8日になると、アホの野田佳彦は李明博を笑顔で握手し、立ち話をし、日韓関係を未来志向的に発展させていくために両国が協力することにした。

APEC首脳会議を前に韓国の李明博大統領(右)と握手する野田佳彦首相。アルファベット順の席次のため、隣同士になった=8日午後3時37分、ロシア・ウラジオストク、仙波理撮影
APEC首脳会議を前に韓国の李明博大統領(右)と握手する野田佳彦首相。9月8日午後3時37分、ロシア・ウラジオストク


李明博は、発言の撤回や謝罪すらしていないのに、韓国への協力を続けようとする野田は恐るべき売国奴だ!

本当に信じ難い日韓バカ首脳による「協力することで一致」だが、外相同士の会話でも「日韓関係の大局を考え、事態を沈静化する」とし、日韓関係改善に向けて、経済分野などで両国が協力していく必要性を確認していた。

冷静対応で一致=日韓外相、APEC夕食会で







今月末に期限を迎える「日韓通貨スワップの拡大措置」について、10月2日までに韓国から日本への延長の要請がなく、 日本の財務省が「韓国から延長の申請がなければ延長しない方針」と話していることは、10月2日に日本で報道され、翌10月3日に韓国で報道された。

その報道を知った韓国国民の反応が笑える。

http://news.livedoor.com/article/detail/7011353/
日韓スワップ協定:韓国が拡充の延長申請せず打ち切りか 韓国国民の反応は…
韓フルタイム 2012年10月03日16時30分
日韓スワップ協定:韓国が拡充の延長申請せず中止か 韓国国民の反応は…

日韓関係を急激に悪化させた李明博大統領の問題行動は、ついに日韓通貨交換(スワップ)協定にも影響が出たようだ。

NHKなど日本の各メディアは2日、10月末で終了する同協定の拡大措置について、韓国側からこれまでに延長の申請がないと報じた。財務省は、申請がなければする拡大措置は延長しない方針という。

両国は昨年10月、同協定の上限額を130億ドルから700億ドルへと拡充した。しかし、8月の李明博大統領による竹島(韓国名・独島)上陸や天皇陛下への謝罪要求発言など受けて、日本側は「報復措置」として拡大延長を白紙に戻す考えを示唆していた。今回明らかになった延長中止の可能性について、韓国のメディアは大きく注目。韓国国民もさまざまな意見をインターネット上に寄せた。

韓国のインターネットを見ると、拡大措置の延長が打ち切られても「影響はない」といった意見が大半だった。
「要請する必要はない」
「日本より中国と組めば良い」
「中国やロシアがいる。サヨナラ」
「中国や米国がいる。不利になるのは日本なのに…バカだな」

「日本は韓国の経済を圧迫するために様々な手段を講じてくる。韓国政府はしっかりと対応しろ」
「これで韓国が困難になっても要請してはならない」
「韓国はもっと軍事力をつけるべき」
「そもそも日韓通貨スワップ自体が必要ない」
「日本に要請するなんて屈辱。中止によってダメになるほど韓国は落ちぶれていない」


だが、一部には慎重論もあった。
「慎重に対応すべき。韓国は輸出で成り立っている国。中国や日本政府との関係悪化は自滅につながる」
「通貨スワップは不安定な国とは絶対に結んではならない。中国と結べば良いなんて言うやつはアホだ」
「李明博事件のせいで八方ふさがりな韓国。日本とスワップ延長しなかったら不渡りになるよ。日本に頭を下げることになって、国際裁判所にも強制的に引っ張り出されることに…」


一方、韓国政府の企画財政省は3日午後、スワップ延長問題について、「スワップの拡大措置は韓国の要請によって始まったもの。今回も(延長が)必要だと判断したら、こちらから連絡する」と強気の姿勢を示した。



>韓国のインターネットを見ると、拡大措置の延長が打ち切られても「影響はない」といった意見が大半だった。
>「要請する必要はない」



日本政府は、韓国国民が「必要ない」と言っていることを重く受け止めろ!




>「日本より中国と組めば良い」
>「中国やロシアがいる。サヨナラ」
>「中国や米国がいる。不利になるのは日本なのに…バカだな」



結局、支那など他国の力を借りなければならないことは承知しているようだから笑える!

ただ、「不利になるのは日本」ということは有り得ない韓国人の妄想だ。

「日韓通貨スワップ」は、日本から韓国への一方的援助だ!


通貨スワップを必要するのは、外貨が不足している韓国のような国だけであり、日本のように外貨が潤沢な国が使用する必要は全くない。

韓国との通貨スワップは、日本に大損害をもたらす可能性が高い。

「日韓通貨スワップ」がなくなれば、日本は大損害を被るリスクから解放される。

通貨スワップ協定とは?
―――――
例えば、韓国が「日韓通貨スワップ」を活用して1ドル=1000ウォンのレートで700億ドル(5.4兆円)を6か月の期限で借用するとしよう。

その場合、日本は韓国から70兆ウォン(700億ドル×1000ウォン)を受け取り預かることになる。

韓国は6カ月後の期限までに日本に700億ドルを返済しなければならないのだが、韓国が外貨不足で返済できない場合、日本には預かっていた70兆ウォンだけが残る。

もしも期限となる6ヶ月後に韓国が国家破綻し、ウォン相場が1ドル=7000ウォンに下落していれば、日本に残された70兆ウォンは100億ドルの価値に下落していることになり、韓国に700億ドルを融通した日本は600億ドル(4.5兆円超)の大損害を被ることとなる

―――――


事実上 日本から韓国への支援(19日7時NHKの報道画面より).
事実上 日本から韓国への支援(2011年10月19日7時NHKの報道画面より)


(参考記事の再掲載)

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0815&f=business_0815_021.shtml
日韓通貨スワップ協定、日本のメリットとは?=為替王
【経済ニュース】 2012/08/15(水)

Q: 日韓通貨スワップ協定の日本側のメリットは何ですか?
A: ありません。


Q: 円高を止める効果があるとか?
A: 為替市場は数百兆円規模、円が絡む取引だけでも数十兆円規模の取引が毎日行われています。たとえば昨年8月に日本は約4.5兆円の介入を実施しましたが、すぐに円高に戻りました。日韓通貨スワップの限度額は現在約5.4兆円。もちろん一度に全額使われるわけではありませんから、その範囲内でいくらか円売り取引が実行されたところで円相場への影響はほとんどありません。

Q: 韓国の破綻を防ぐことで、韓国と貿易している日本企業を助ける目的があるとか?
A: どの国と取引するかは企業の自己責任です。一般論として、取引相手の破綻リスクに応じて取引を縮小するのが企業経営の基本で、それでも多額の取引をしているなら企業のリスク管理に問題があると言わざるを得ません。


Q: 韓国が破綻した場合の日本への悪影響は放置するのですか?
A: 過去のリーマン破綻やギリシャ破綻などのケースを想定すればわかりやすいと思いますが、海外の大手企業や国家を日本が救済するのはまったくの筋違いですね。悪影響を受ける日本国内の民間企業については、通常の企業・雇用対策により直接支援するほうが効果的ですし国民も納得できるでしょう。なぜ、韓国の場合だけ、関連する日本企業を助ける目的で、韓国という国家を救済せよとの異常な理屈が出てくるのか不可解です。

Q: ウォン安を止めることで韓国企業の攻勢に歯止めをかける目的があるとか?
A: 日韓通貨スワップ協定は、普段のウォン安を止めるのが目的ではありません。危機的なウォン安が発生した場合に、韓国を救済することが目的ですので、まったく関係ありません。


Q: アジア経済を安定化させる目的があるとか?
A: 東南アジア諸国となら、そういう目的も意味があるでしょう。ただ、執拗に日本に高圧的な態度をとる韓国の経済を、わざわざ安定化させてあげる必要があるでしょうか?

Q: 領土問題と経済問題は別という見方もあるのでは?
A: 経済的に援助してあげている隣人が、あなたの家に不法侵入したり毎日挑発してきたら、あなたはどうしますか? 日本は長年、韓国経済を守り全力で支援してきました。謝意を表明することもなく、逆に日本を罵倒し続け、天皇陛下をも恫喝する国家を守ってあげる道理はないように思われます。(執筆者:為替王)






>一方、韓国政府の企画財政省は3日午後、スワップ延長問題について、「スワップの拡大措置は韓国の要請によって始まったもの。今回も(延長が)必要だと判断したら、こちらから連絡する」と強気の姿勢を示した。


ハァ?

何この韓国政府の上から目線は?

「延長が必要だと判断したら、こちらから連絡する」だと?!

ふざけんな!

日本政府は、韓国から延長の要請が来ても、絶対に応じるな!

一番良いのは、韓国から要請が来る前に、日本が先手を打って「拡大措置の延長を打ち切る」と通告することだ!


李明博は未だに謝罪も発言撤回もしていないのに、「韓国から要請がなければ延長しない方針」などと呑気なことを言っている日本政府・財務省などに、何があっても「日韓通貨スワップ」や「韓国国債購入」などの経済援助を打ち切るよう声を届けよう!

抗議メールは、内容などより数が重要!

2~3行で良いから、「日韓通貨スワップ」の拡大措置の延長をしないように訴えよう!


首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、防衛省、財務省、内閣官房、内閣府、金融庁など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

民主党・ご意見フォーム
http://www.dpj.or.jp/contact/contact

自民党に対するご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/

国民新党
http://kokumin.or.jp/index.php/pages/contact_us

■参考例文1■

━━━━━━━━━━
今月末に期限を迎える日韓通貨スワップ協定の拡大措置は要請があっても打ち切れ!

今月末(2012年10月末)で期限切れとなる「日韓通貨スワップ協定」の拡大措置を打ち切れ。
報道によると、日本の財務省は「申請がなければ延長しない方針」と言っているようだが、申請があっても拡大措置の延長をするな。
むしろ、相手の韓国が要請する前に、日本から「日韓通貨交換協定の拡大措置を打ち切る」と通告しろ。
その他、「韓国国債の購入」など韓国への経済援助の全てをやめろ。
━━━━━━━━━━


■参考例文2■
━━━━━━━━━━
日韓通貨スワップと韓国国債購入をやめ、韓国と断交し、竹島に自衛隊を派遣しろ!

「日韓通貨スワップ」と「ウォン建て韓国国債の購入」をやめてください。

野田政権は昨年10月19日、韓国の李明博大統領と会談し、日本国民に何の相談も説明もせずに突如勝手に両国の通貨スワップの限度額を現行の130億ドルから700億ドル(5兆円超)へ拡充することで合意しました。
しかし、韓国が外貨不足となって日韓通貨スワップを使って700億ドル(約5兆5千億円)を日本から受け取る場合、日本には韓国ウォンが残るものの、その後に韓国ウォンの価値が紙屑同然に暴落すれば日本は最大700億ドル(約5兆5千億円)の大損害を被ることになります。

また、日本が「ウォン建て韓国国債の購入」をすれば、日本は韓国の国家破綻によって損害を受けることになります。
フランスの大手銀行はギリシャ国債を大量に購入しているため、フランスは自国の大銀行を倒産させないために、ギリシャの財政再建を支援し続けなければならない状況に陥っています。
フランスの大銀行は、今となってはギリシャ国債を大量保有していたことを悔やんでいます。
日本は、フランスの失敗を教訓として、韓国のような危険な国の国債購入を避けなければなりません。

韓国の経済的混乱で困るのは、日本ではごく一部の企業だけです。
ごく一部の企業のためだけに、巨額の日本国民の血税を韓国救済に使い、日本全体を危機に陥れるようなことはやめてください。

韓国は日本の領土である竹島を不法占拠している上、先日は韓国大統領が勝手に竹島に上陸しました。

さらに、韓国大統領は、天皇陛下に対して「日王が韓国を訪問したいのならば独立運動で亡くなった人々を訪ね、跪いて謝罪するなら来なさい!『痛惜の念』という単語ひとつで訪ねてくるなら訪韓は必要ない」と発言しました。

その上、韓国は、野田首相の親書も突き返しました。

このような韓国の暴挙に際しても「日韓通貨スワップ」と「韓国国債購入」のような韓国への経済援助を続けることに、日本国民は大反対です。

すぐに、日本国民に、危険な韓国への渡航を自粛するよう通達してください。

日本は韓国と国交を断絶しなければおかしいです。

そして、期限を区切って韓国に竹島からの撤退を要求し、期限になっても韓国が竹島から撤退しない場合には、自衛隊を竹島に派遣して自衛行動を開始してください。
━━━━━━━━━━




【告知】

◆【東京都中央区】 10.5 反日メディア連続抗議行動~安倍バッシングを許すな!第一弾!ご存知「朝日新聞」(10/5)

平成24年10月5日(金)
15時00分 朝日新聞東京本社前(~18時00分)
(東京都中央区築地5-3-2)


◆【東京都千代田区】 10.13 安倍救国内閣樹立!反日メディア糾弾!国民大行動(10/13)

平成24年10月13日(土)
12時00分 「常盤橋公園」集合(千代田区大手町2-7-2)
13時00分 「常盤橋公園」デモ行進出発
14時00分 「桜田公園」  デモ行進到着
その後、JR新橋駅前「SL広場」で街頭演説

※プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)
※国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい。
主催・頑張れ日本!全国行動委員会

■動画
【対メディア戦争】10.5朝日新聞デモ&10.13反日メディア糾弾[桜H24/9/28]
http://www.youtube.com/watch?v=sHI05WRSuiM
http://www.nicovideo.jp/watch/1348812381



維新政党・新風講演会 あの韓国入国禁止の4人が語る!-これからの日韓関係と次の一手!-

登壇者
鈴木信行 維新政党・新風代表 7月10日入国禁止措置
山本和幸 維新政党・新風メルマガ編集長 7月10日入国禁止措置
村田春樹 維新政党・新風国民運動委員 8月27日入国禁止
櫻井達郎 維新政党・新風党員 8月27日入国禁止措置


日時/平成24年10月14日
13時半開場/14時開演~16時迄
会場費/500円
会場/ニュー新ホール(ニュー新橋ビル地下2階)
   東京都港区新橋2-16-1
※事前申込不要。どなたでもお気軽にご参加下さい。

お問合せ
維新政党・新風
東京都中央区日本橋蛎殻町1-6-4第三カネタツビル103
電話03(5642)0008 FAX03(5642)0009
E-mail:otayori@shimpu.jpn.org
http://shimpuoshirase.sblo.jp/article/58538639.html

維新政党・新風講演会 あの韓国入国禁止の4人が語る!-これからの日韓関係と次の一手!-





「日韓通貨スワップ協定の拡大措置の延長をするな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
●「竹島の碑」販売のお知らせ/価格は1本3000円、2本5000円
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4713.html
http://blogs.yahoo.co.jp/ishinsya/44115513.html
●「竹島の碑」販売のお知らせ----日本政府がやらないのならば、私たち国民の手で「竹島は日本固有の領土」という国民意識を高めるために、「竹島の碑」を日本全国に普及させましょう。
竹島奪還運動にご協力お願い致します。これまで日本各地に建てられた「竹島の碑」と同様の物です。
・サイズ/4.5cm×4.5cmの角型の木製/長さは100cm
・価格は1本3000円、2本5000円
送料は別途実費 ※注文フォームはまだ準備中なので、メール・FAXで受けます。
●維新政党・新風本部--電話03(5642)0008
FAX03(5642)0009
E-mail:otayori@shimpu.jpn.org
http://www.shimpu.jpn.org/
・愛国義挙・日本人初! ポスター(写真)http://imgnews.naver.net/image/028/2012/07/09/20120709225506_134184158996_20120710_0.jpg
2012/10/04(木) 08:53:32 | URL | 開封厳禁内務局 #/InE0eSk [ 編集 ]
民主党は駄目だ。
尖閣にも言えますね。

中国と台湾は、「尖閣は日本様のもので間違いございません。私どもが国際司法裁判所に提訴できないのは、100%日本様に負けてしまう事が解っているからです。お願いですから、共同開発をさせてくださいませ(涙)」と土下座してお願いすべきです。

でも、スワップは、拡大しては駄目です。
2012/10/04(木) 09:37:46 | URL | 親韓政党は滅ぶ #- [ 編集 ]
バカチョンお笑い劇場
(´・ω・`)もう君にはお金貸さないからね……

<ヽ`∀´>いらねーニダ!お支那様やおロシア様に助けてもらうニダもんね!

<ヽ`∀´>お支那様! おロシア様! お助け下さいニダ!

(`ハ´)ハァ? ふざけんなアル、テメーに貸す金なんかねーアルよ! うぜぇK-POOP流すなアル!

(^J^)じゃぁお金貸してあげるかわりに、韓国君は北朝鮮君と一緒に、僕の領土になるんだよね! フフフフフ。


 coffeeさん、更新お疲れ様です。

 こうなるのが目に見えてるのに、相変わらずのバカチョンぶりですねぇ……
2012/10/04(木) 09:39:51 | URL | 成田ジン #wbvlsWA2 [ 編集 ]
マツコ何たらとかいうデブのオカマがエラそうに安倍批判
420 :可愛い奥様:2012/10/03(水) 09:45:47.90 ID:swfBghkX0
2012年10月1日放送の5時に夢中のマツコ発言の書き起こししてみました。
東京スポーツ新聞の記事“石原新党”結成本気になった都知事について
話し合うコーナーで。

マツコ 「ま、石原さんの問題はともかくとして、安倍さんはびっくりしたよね。」
ふかわ 「どの点でしょうか。」
マツコ 「どの、どの、んーだからあの新総裁に選ばれて、え、びっくりしなかった? 」
ふかわ 「ま、びっくりという、ま腑に落ちない部分はありますけど
     びっくりっていうとこまででは私はなかった。」
マツコ 「あっそう。何でも受け入れる度量の大きな人なのね」
(スタジオ笑い)
ふかわ 「いや、ま、まぁどうなんでしょうか、マツコさんはやっぱりびっくりですか?」
マツコ 「いやいやだってあの人いっぺん腹が痛いかなんかで
     国を売り飛ばしたみたいな人よ!? 」
ふかわ 「あーその印象は…」
マツコ 「やー全部投げ出した人だからね、いっぺん。いやだからその、いっぺんしくじった人にね、
     チャンスをまったく与えないという考えはしてませんよ、アタシ。
     ね、人生、ね、いろんなしくじりはありますから、もう一回やり直す
     チャンスは与えられてしかるべきだと思いますけど、
     それが一国の総理大臣は話が別ですよ。」
ふかわ 「そうですね、まだ決まったわけでは…」
431 :可愛い奥様:2012/10/03(水) 09:49:44.56 ID:swfBghkX0
>>420 続き
マツコ 「まだ決まったわけじゃないけどこれから自民と民主、どっちかから選ばれるって
     なったとしたら自民が選ばれたとしたらあの人が総理大臣になっちゃうんだからね。
     また腹痛いって言い出すわよ、あんた。一度言った人は二回平気で言えるからね。」
ふかわ 「そうですね。そういう意味では国民投票で決まったのであれば私ももう大びっくりです。
     国民投票で選ばれたのであればびっくりですが、あの中で決められたので、
     そういう意味では、あのびっくりではなかったですね。なんかいろんなしがらみが
     あるんだろうという…」
マツコ 「いやだから、それはそうですけど、じゃ、それをなに、平気で許すんだ、あなたは。
     そんななんか熱量(?よく聞き取れず)もなく、あぁ安倍さんって言ってやり過ごす人が
     そういうポジションに立ってらっしゃるんだ」
(スタジオ笑い)
ふかわ 「今何か舞台が始まったわけじゃないですけど、いや、そういうことではなく、
     その、なんていうんですか、その国民のイメージとあの中ではやっぱりそもそも
     ギャップがあるな、っていうようなところで捉えていたんで」
マツコ 「あ、だからなんかそういう、なんか、長いものには巻かれるタイプってことね。
     料亭政治みたいなことをふかわさんもやりたいのね?」
ふかわ 「…、えっと…」
(スタジオ笑い)
若林 「誰も助けない」
マツコ「誰も助けない」
若林 「誰も助けない」
ふかわ「あとで謝罪だけ…」
マツコ「いや、ま、冗談だけど、あたしその温度で語っちゃいけないと思うんだよね、もう。」
ふかわ「なるほど」
マツコ「それをね、公の人が言っちゃうから、ダメだと思うのよ。これは怒んなきゃダメだよ。
    こんなバカみたいな…だからもうどうする?自民もダメ民主もダメ、マイケルさんかやっぱり」
若林「そうだよ」
(スタジオ笑い)


このデブのオカマはナマポ芸人河本の時もこの5時に夢中で片山批判やってたよな
そもそもこんなデブのオカマTVに出して誰得なのよ?
2012/10/04(木) 10:09:28 | URL | べん #- [ 編集 ]
橋下徹の父親も「在日」らしい
『同和と暴力団』宝島文庫という本に、
橋下徹の父親は「似非同和」であり「在日」
だと、ジャーナリストである筆者は書いている。今、書店で売っている本なのに、橋下
は完全にシカトしている。

生活保護に関して、
本当に必要な、日本人はとり難く、「在日」
「創価」は簡単に取れる、それが「生活保護」。

池田大作は在日帰化人なのだそうだ。

自民党も「例の法則」が発動したのだな。
「日本維新の会」は、創価公明との全面協力を、表明しているぞ。
2012/10/04(木) 10:45:26 | URL | 名前を書いてください #/dN1ulDc [ 編集 ]
韓国へのスワップ反対!
メールしときました。
2012/10/04(木) 10:54:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国国債も購入するな!

ランクリ・拍手○です。
2012/10/04(木) 11:19:30 | URL | 近野滋之 #- [ 編集 ]
あれっ??

コメが・・・
2012/10/04(木) 11:24:45 | URL | 近野滋之 #- [ 編集 ]

民団主催の民主党だから韓国や在日業者優遇策は当たり前、寧ろ国家を貶める在日スパイや工作員が野放しで、そういうのに支援された政治家の存在とかが法に触れず罪にならない日本の法体制が一番問題なんだよ!
2012/10/04(木) 11:49:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
信用と勘定(感情)
 通貨スワップの意味は、信用なのか、

だったら、信用に値する実績を示すべきで

無作為に損得勘定で行うべきではない。

 いい加減にしろ、反日教育の国に

カネを払う、ありえません。 悪口言われてカネ払う、病気です。
2012/10/04(木) 11:53:59 | URL | fuku吉 #- [ 編集 ]
スワップ協定
日本から「拡大措置の延長はしない」と通告しておかなかったのはおかしい。
と主張する気持ちは理解できるが、韓国側が延長を望んできた場合には外交カードとして使える訳で間違ってはいないと思う。韓国側が困るのは事実なので無言の圧力ともいえる。むしろ問題なのは、そのときの対応である。スワップ延長はもちろん、国債の購入についても監視していかなければならない。
2012/10/04(木) 12:11:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
在日南北朝鮮人という名詞
ソフトバンクパチンコは在日企業

がわからないと、何が敵なのか理解できずわからないんですよ
知り合いに
民主党に入った白という副大臣は韓国系で在日に選挙権を与えたがっている
危険だ

と説明したらスゴく理解してくれた
2012/10/04(木) 12:20:35 | URL | 在日南北朝鮮人 #- [ 編集 ]
ファンドマネージャーに聞きたい
FXをやっている皆様にお聞きしたい。
あなたは、韓国ウオンを買いますか?

ファンドマネージャーに聞きたい。
あなたは韓国国債、韓国株を買いますか?

証券会社の店頭で韓国投資ファンドを探しました。が、ありませんでした。あったら教えてください。







2012/10/04(木) 12:22:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
皇室典範改正断念。
女系天皇の疑念を払拭するだけの方策が見当たらなく、民主党政権基盤が、弱体化したため。
これで、在日の邪悪な企み(天皇を朝鮮人の血統にする。)が、一個潰れた。いよいよ民主党も終焉が近い。
2012/10/04(木) 12:41:48 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
政治と経済を分けて考えるのは止めよう!
政治と経済は別、と腰抜け商売人が言っているようですがそれは止めよう。
2012/10/04(木) 13:27:35 | URL | 国民 #2E1LQM0k [ 編集 ]
日韓スワップ拡充、韓国政府「延長するかどうか検討中」=韓国
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1349321722/
2012/10/04(木) 13:37:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ロモラオ 代表 坂下恒明
〒029-2203 岩手県陸前高田市竹駒町字下壺100番地
Eメール rnkrn504@yahoo.co.jp
事柄正否など、フーチいたします。
Eメール、御送付でご依頼いただけるようよろしくお願い申し上げます。
料金は、内容によります。
波動=振動 すべてに波動があります。すべては振動しています。その波動をフーチで捉えます。
2012/10/04(木) 14:02:10 | URL | ロモラオ #- [ 編集 ]
早く北京上海空爆せよ!
11 :七つの海の名無しさん:2012/10/04(木) 09:19:16.07 ID:FGuCMv2j
・F-15(航空自衛隊、アメリカ空軍)沖縄に配備
・F-22ラプター(アメリカ空軍)沖縄に24機配備
・F-35(アメリカ空軍)沖縄に配備
・V-22(アメリカ空軍)沖縄に配備
・無人偵察機グローバルホーク配備
・オスプレイ11機沖縄に配備
・西太平洋上に艦載機160機と海兵隊2,200人を乗せた打撃空母群2隻
・尖閣周辺に自衛隊護衛艦2隻派遣
・日米で監視衛星
・Xバンドレーダー配備
・防衛大卒の防衛大臣続投 ヤル気マンマン
2012/10/04(木) 14:41:49 | URL | 内務局 #/InE0eSk [ 編集 ]
凛々しい日本、取り戻せ⇒ 松下・橋下の下心、ダメダコリャア
韓国の李下に李々しい大盗領
おかんむりで犯日あおる

承晩明博、凶気蛮性
早晩明白、捏造歴史
国際司法、忌避理由

日本の松下に女々しい太想理
瓜田見張らず惰眠むさぼる

遺憾遺憾、嘆息演技
外攻内応、朝鮮飲法
国民愚弄、狐狸暗躍←ハクビシン君(外来害獣)だか、ハクシンクンだかが内閣府で…

鮮人匡正、百年河清
忘恩半島、決別準備、忘恩半島、決別準備、忘恩半島、決別準備
忘恩半島、決別準備、忘恩半島、決別準備、忘恩半島、決別準備
忘恩半島、決別準備、忘恩半島、決別準備、忘恩半島、決別準備
2012/10/04(木) 15:01:18 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
中国が空母艦隊を韓国に派遣&米国原子力空母2隻が尖閣近海へ配備
管理人さま、更新お疲れさまです。

通貨スワップの件、片山さつき議員のツィッター
によると、財務省に念押ししてナイと回答との
ことだそう。
http://satsuki-katayama.livedoor.biz/

さて、ここにきて本格的に、きな臭くなって
きました。

中国が韓国に空母艦隊を派遣。離於島を巡り
海洋基地を接収か。
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1349316343/l50

米国が西大西洋に原子力空母2隻を配備。
尖閣諸島を巡り中国を牽制。
http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/18269700.html

中国は、すでに北朝鮮の港を押さえてます。
韓国に空母派遣ということは朝鮮半島を支配下
にという思惑だろうと思います。
中韓通貨スワップも、当然のことながら
韓国の金融を抑えるためでしょうね。

日本、スワップ延長ナシ→中国がスワップを
日中で、ある程度のすり合わせ出来てるのでは?
(スワップの件に関していえば)

尖閣では、日米がどう動くか見極めてるん
でしょうね。米国が原子力空母出しきたので
中国はトーンダウンすると思いますよ。
で、矛先は韓国に、というシナリオ。

勝手な予測です。あしからず
2012/10/04(木) 15:23:32 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
韓国に拘る必要はない。

ASEAN、インド、メキシコ、トルコなど、韓国に拘るな。

韓国の強姦犯罪
韓国の反日教育
韓国のくそ文化
韓国の偽造文化

など、付き合う意味が難解です。
2012/10/04(木) 15:25:31 | URL | 久 #- [ 編集 ]
朗報:皇室典範改正を断念!
皇室典範改正を断念したようです。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121004/plc12100407010003-n1.htm

拡散してください。
2012/10/04(木) 15:29:16 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
日韓通貨スワップは中止が当然
おそらく本気で日本政府が日韓通貨スワップ

を中止にするなんて韓国側は思っていない

のでは?

韓国側は中止と言っても、日本側が何度も

延長しようと言ってきて、しょうがないなあ

だから受け入れて、延長する事にした。

と言う方向になると、日本側をなめて

かかっているのだと思います。

一刻も早く日韓通貨スワップを中止すべき

です、当然韓国国債の購入も中止ですね。
2012/10/04(木) 17:41:46 | URL | るる #- [ 編集 ]
民主党
自分たちから韓国にお願いしそうです。

東日本大震災の被災者への支援や補償も
満足にしていない。それどころか支援金を
別の用途で使い込んでいる民主党です。
外国人の癖に他国の選挙権や補助金等
おいしいところだけはほしがる醜悪な
在日韓国人と同様に、しれ~~~っと
「金くれ!」と言って来そうです。

もういい加減解散してくれませんかね。
2012/10/04(木) 18:29:54 | URL | 兵庫 #- [ 編集 ]
アホの野田を追い詰めよう!
更新ありがとうございます。
未だにバ韓国大統領は天皇陛下への非礼発言に対して謝罪も撤回もしていません。それなのにアホの野田は笑顔で握手。スワップ延長などあり得ません。バ韓国が大打撃を受ける経済制裁が必要です。

それなのに、橋下市長は経済制裁は有り得ないと言っています。竹島を共同管理とも言っているあたり帰化人というのは間違いないのではないでしょうか。

一昨日の神戸新聞より転載させて頂きます。

「日本の援助も世界に公表を」男性49才

前略、台湾は別にして、中国は我が国に巨額のODAや無償円借款、善意による民間の技術供与で現在の繁栄を築いていることを、国民には一切告知していません。韓国も同じく日本からの多額の援助によって、近代国家としての地位を築いたはずです。しかも両国は、したたかに反日教育を徹底しています。

我が国は周辺諸国に対して十分すぎるほどの戦後補償を行ってきたことを、もっと声高に叫ぶべきです。マスコミやインターネットを通じて全世界に公表し、これでもまだ不十分かと世に問えば良いと考えます。

いつまでも弱腰でいては外交とは言えません。主張すべきは主張し、決然とした態度をとる国家でなければなりません。国際社会で大見えを切ることもできない既成政党や政治家は、早く表舞台から去ることを願います。

大賛成です。この49才の方は常識のある一般人の考え方です。野田はちまちま内閣改造をしてなんとか来夏まで延命に必死になっていますが、そうは国民が許しません。私達が総理官邸や各省庁にドワーっとメールやFAXを送りつけて圧力をかけてやりましょう!
2012/10/04(木) 19:16:01 | URL | たちあがれ日本人 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/04(木) 19:28:35 | | # [ 編集 ]
日韓通貨スワップ延長ですが要請が無ければ中止と言っていますが、今月日本で開催のIMF総会で韓国は延長を要請してきて、馬鹿政府は延長すると思います。国民は日韓通貨スワップ反対を抗議メールなどで訴え続けるべきだと思います。
2012/10/04(木) 19:45:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「コンプライアンス」は日本破壊兵器だった
日本の大手企業はコンプライアンスに拘り意思決定のスピードを失ってしまった。
法令違反のリスクを極限まで減らそうとしているからだ。
一方で、あらゆる法律を気にせずに、違反など後から何とかすればいいとスピード重視の中国、韓国企業との戦いを強いられる。
中国大陸では法律など意味が無い。パクリ技術を堂々と使う中国韓国。
リスクを恐れ何もできない日本企業は、山賊と化した中国、韓国メーカーに面白いように確固撃破されていった。
戦い方を知らない日本企業が一方的に敗れたのだ。
世界の覇権的な者達が繰り出す陰謀の罠に気付けない日本企業は、これからも狩られ続ける。
2012/10/04(木) 19:55:54 | URL | 野村香南 #- [ 編集 ]
ウリは在日韓国人組織のスパイ政治屋ニダ
野田アジョシ
「在日韓国人組織=「民団」の皆様のおかげで、政権交代できましたニダ。」
http://www.youtube.com/watch?v=3k79ozsd_-8
※ ↑の動画を見て、多くの日本国民に知らせたいと思われた方は
  「like」 = 「グッド!」クリックお願いニダ。
2012/10/04(木) 19:55:57 | URL | 同胞・密航者 #6urEx/7U [ 編集 ]
韓国が延長を要請してきたら、何の見返りも無く延長するに決まってるだろ?民主党なら。

だから延長してほしければ○○しろというような外交カードには最初からならんよ。

だから延長しないのが吉。
2012/10/04(木) 19:58:22 | URL | 名前を書いてください #eODBluyE [ 編集 ]
政府関係者は「IMF総会で日韓財務省会談が開催される可能性がある」「日韓通貨スワップ拡充措置の延長問題も議論される可能性がある」
などと発言した
17:29 ブルームバーグ

いいかげんにしてほしい
日本国民なめんなよ

2012/10/04(木) 20:23:19 | URL | 主婦 #- [ 編集 ]
和夫一家殺害事件を忘れるな!
http://ochimusya.at.webry.info/201111/article_8.html
2012/10/04(木) 20:29:13 | URL | cccp #- [ 編集 ]
日本の夜明けは近いぜよ
民主党の衆議院議員数、過半数割れが近いぜよ。
2012/10/04(木) 20:36:24 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/04(木) 20:46:05 | | # [ 編集 ]
政治 報道 教育 司法 だけは 害人入れんといて
ウォン安にしといてダンピング。
日本企業のシェアを奪って、日本を抜かしたニダほるほる。
んで生活全般に関わるものは、ウォン安で苦しいので援助するニダ。

屑がアホなこと言って無心するのは、よくあること。
異常なのは「いいなりになってる方」
むしろ日本の企業の仇なのに、支援するとか。おもろいな(棒)
2012/10/04(木) 21:15:42 | URL | いい加減 反吐 #clAbI2TM [ 編集 ]
蹴散らせって
>韓国 竹島の木を天然記念物に

領土に侵略してる反日の敵国に、スワップなんてしてるわけないやろw
アホも大概にせんとww
ましてや屑国債買ってやるとかないって

それにしても不思議な政府やな
仮に米だろうが何処だろうが、口出し(協力関係を強いても)、
主権(領土等)を脅かし、反日国策を布いてるとこなどお断り!と、
唯一誰も反論できない恰好の理由があるのに。
その辺の子供にやらせといた方がナンボか、いや相当数段マシなんじゃないか?
2012/10/04(木) 21:24:28 | URL | 国防 #.SqA/R0k [ 編集 ]
街は
ネトウヨだらけ、いやんなっちゃうな~
2012/10/04(木) 21:24:29 | URL | 無〇人 #- [ 編集 ]
また在日ゴキブリが徘徊しているな。まだ踏み潰されずに生きてるのかww。
2012/10/04(木) 21:29:58 | URL | 無名人 #IJIyJi96 [ 編集 ]
左から見ると中央は右に見える
いやいや反日変態サヨクの左から目線で見ると
中央が右に見えるだけ。
2012/10/04(木) 21:32:05 | URL | やす #- [ 編集 ]
それに…
しかも在日ゴキブリキムチは
南朝鮮目線では「ゴキウヨ」。
オェッ、キモイな~~!
2012/10/04(木) 21:36:42 | URL | やす #- [ 編集 ]
無〇人さんへ
いやはや、お早いお返事で恐れ入ります。
最近は寝るのが早いやうだけど、それじゃいかんね。 やっぱ寄る年波には勝てんちゅうことやね~
2012/10/04(木) 21:38:22 | URL | 武 #- [ 編集 ]
まったく、日本では左巻きに徘徊し、半島では右に回る。遺伝異常の半島種ゴキブリは夜中に這い出てくるからなあww。しかし、ゴキブリに人間の年なんてわかるのかww。特に半島の下等ゴキブリはwww。
2012/10/04(木) 21:51:55 | URL | 無名人 #4hjvWyH2 [ 編集 ]
日韓スワップ破棄となると、半島のゴキブリも飢え死にするのか?
2012/10/04(木) 21:57:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
まず日本にいるゴキブリを全部駆除しないといかんだろ。
2012/10/04(木) 21:58:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
発達障害国家(自分の都合の良いことが現実 悪いことは他人のせい)が 前回の借金はベトナム戦争の傭兵でチャラ 国内の多くの国民の生活を破壊させたあげく また傭兵で借金を返す気でしょう。
2012/10/04(木) 22:01:12 | URL | ab #- [ 編集 ]
無〇人さんと名前くんへ
いやはや、また君たち二人の茶番劇かね、いいかね、僕はね、君ら二人にはほとほとに手を焼いているんだなこれが。 いい加減に、その二人羽織は辞めたらどうかね。 君ら二人に云えることは、朝鮮やシナの悪口だ。 いいかね、僕もね、君らがゲイが無いことは知ってるけどね、たまには気の利いたコメントを科研かね。 まったく持って、話にならんね。 茶番は政治の世界だけでいいんだよ。
2012/10/04(木) 22:09:05 | URL | 武 #- [ 編集 ]
勝手に入り込んでおいて、人間様に向かって手を焼いているとはねえwww。
まったく在日糞ゴキブリの勘違いには呆れるな~www。
まあ、踏み潰されても葬式には5人しか来ないんだろ?あ、5匹かww。
2012/10/04(木) 22:21:48 | URL | 無名人 #IJIyJi96 [ 編集 ]
報ステ、また拉致問題の解決には政治の不安定がよくないだと。ようするに解散しないでおけといいたいわけね。

それで、拉致担当大臣を拉致のエキスパートの松原氏から、代表選の論功行賞のために田中慶秋などという、よりによって在日献金を受けた奴にしたことは一言もいわない。

こうやって、あからさまに民主党を助けるための情報操作をするのがテロ朝だ。
2012/10/04(木) 22:26:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ゴキブリの分際で人間様の政治を茶番だとよ。やはり在日ゴキブリはとっとと駆除しないといけないな~。
2012/10/04(木) 22:28:51 | URL | 武 #l.SZK4TM [ 編集 ]
無〇人さんへ
心温まる御言葉に感謝です。 あのね、もう一度云ふけどね、君のコメントはね、今一なんだね~、これが。 僕が折角アドバイスしてるんだからね、ちっとは勉強して頂戴ね。
勉強しても忘れたら駄目だからね。 それとね、右か左か知らんけどね、時計は右周りだからね。 覚えておいてね~
2012/10/04(木) 22:30:34 | URL | 武 #- [ 編集 ]
また在日下等ゴキブリの分際で人間様の言葉を今一などと言っている。
普通、こういう場面では「今一」などと漢字は使わずに「イマイチ」と書くのが人間界では普通なんだが、ゴキブリにそこまで要求するのは無理かな~www。特に半島の異常下等種じゃなあ(爆笑)。
2012/10/04(木) 22:35:52 | URL | 無名人 #IJIyJi96 [ 編集 ]
東大秋入学辞退者続出
東大秋入学辞退者続出。
やっぱりオックスフォードのすべり止めか。
アカとチョンに支配された大学はもうつぶした方がいいよ。
2012/10/04(木) 22:38:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
無〇人さんへ
いや、さすがだね。 国語や幹事の勉強まで教えてくれるとはね。 やはり額のある人は違うね。 強要をひけらかさない、その態度と言葉遣い。 やっぱ、君のやうな人格者でないと、年賀状500通は貰えないんだろうね~
2012/10/04(木) 22:47:16 | URL | 武 #- [ 編集 ]
海外メディア、韓国協力で竹島訪問
共同通信 [10/4 22:35]
米英などの海外メディア、竹島を日帰り訪問。取材目的でCNNやBBC。韓国政府が協力。

何、これ?CNNやBBCは日本に許可とったわけ?とらなかったわけ?日本政府は何か発言したの?まぁ、このテレビ局はあちら側だし、裏の意図は分かってるけど最後の悪あがきは見苦しいし、気持ち悪いよ
2012/10/04(木) 22:51:33 | URL | レナス #- [ 編集 ]
究極の内向き人事 輿石氏が主導 解散する気なし
究極の内向き人事 輿石氏が主導 解散する気なし
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121002/plc12100200050000-n3.htm

【関連情報】
【愛国度順国会議員一覧】
http://www.aixin.jp/yskgdb.cgi#giakd
橋下(ハシシタ)徹の日本維新の会や小沢一郎の国民の生活が台無しから出る新人候補者には注意して下さい。
反日売国テレビ局・マスコミの印象操作に二度と騙されないで、自分の正しい判断で投票しましょう。
ちょっと待てその日本維新の会候補者は国民の生活が台無しかも!

反日売国政党創価学会公明党が長い間、推進して来た日本人を支那人朝鮮人の奴隷にするための法案があります。
この法案が反日売国政党の野田内閣で閣議決定されました。 今、日本民族が滅亡の危機に直面していること
をしかり確認してください。
この危険な状態を一日も早く終わらせる為に、打倒民主党内閣を多くの有権者に訴えましょう。
そして、二度とこの様な危険な政府を作らない為に、次の総選挙には皆で投票場へ行くように呼びかけましょう。

詳細は
【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

PS:
オスプレイ騒動の黒幕は・・・(支那人です)
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-923.html
外国メディアが韓国から竹島に上陸
http://newsworlds.blog129.fc2.com/blog-entry-2886.html
2012/10/04(木) 23:33:30 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
毎年5.6兆円の税金が、韓国に流出する可能性!! って間違ったことは言ってないよな。


2012/10/05(金) 00:03:36 | URL | 日韓通貨スワップを総選挙の争点に #fbL1xQQ. [ 編集 ]
ナマポ芸人「河本」のレギュラー出演に抗議する
新番組「解禁!暴露ナイト」10月11日(木)より、出演者ネプチューン名倉、次長課長・河本、菜々緒(テレビ東京系)
http://natalie.mu/owarai/news/76708

河本、まず自分の身の上話を暴露せや!!!
キッチリけじめつけろ!!!
2012/10/05(金) 00:52:50 | URL | ゲルドロバ #- [ 編集 ]
在日政党が政権持っちゃてるから恐い
2012/10/05(金) 01:01:05 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
B.A.P.サバイバルゲーム 2012.9.30
http://www.youtube.com/watch?v=7Cf_-sVyato
2012/10/05(金) 01:14:49 | URL | 第8大隊 #- [ 編集 ]
一番いいのは
一番いいのは、要請が来る前に断るのではなく、要請が来ても31日までためて やっぱり延長しないのが効果的。
その時に、ついでにスワップも破棄したら最高かなと思います。
2012/10/05(金) 02:42:05 | URL | 濱田 勢司 #- [ 編集 ]
【挑発】 海上自衛隊のヘリコプターが竹島近くの韓国の防空識別圏を侵犯 韓国空軍のF15戦闘機4機が出動し一触即発の事態に
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1349372601/
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20121004-OYT1T01556.htm?from=top

竹島奪還の軍事演習
本番はこの先お楽しみにという事だろう
2012/10/05(金) 04:54:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国人入国規制欲しいですね
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/45103/
日本が悪いから日本で風俗してる
と言うおかしな言い訳です
韓国人や中国人中にが現役の留学生まで日本で犯罪を行っております
リンゴを盗んだ留学生とかもありました
中国や韓国と仲良くなる事に疑問があります
2012/10/05(金) 06:45:14 | URL | みるる #- [ 編集 ]
無名人、武、は在日小沢信者の自作自演のコメント荒し
おれおれ詐欺を考えつく民族ですな
2012/10/05(金) 08:19:28 | URL | 国民の不幸が第1の小沢 #- [ 編集 ]
日韓通貨スワップ拡大措置の延長のみでベースの130億ドルは続行です。
韓国は余裕しゃくしゃくですね。
いっそすべて廃止すべきです。
日本の害にしかなりません。
2012/10/05(金) 09:14:27 | URL | TSS #JeK3L5lA [ 編集 ]
テロ集団民死の日本人攻撃「隠しマニフェスト」問題とは
 ← 国民に知られると非常に困る犯罪性がある!
毎年出していた政策集「インデックス」を今年(09年)は出していません。
・国民に知られると困るからです、元民主党の都議会議員の土屋敬之(59)氏も指摘(マニフェスト未記載事項に対する問題指摘で)
・日本国民を騙す裏マニ
    ↓
1. 外国人地方参政権付与法案 、→ これで、対馬を始め地方の議会を支那鮮人で占拠できる。
2.選択的夫婦別姓法案、 → これで、日本人の家族制度を完全破壊できる。
3.戸籍制度廃止法案、→ これで、伝統的な日本人の家族観を消滅できる。(朝鮮人、日本人の判別不可能に)
4.1000万人移民受け入れ法案、→ これで、支那大量移民の民族間で暴動蜂起点火、東京湾に人民解放軍を呼ぶ。
5.人権侵害救済法案、 → この美名で日本人を騙し、日本人への言論弾圧を強行逮捕できる。(委員に外国籍を可とし)
6.国会図書館への恒久平和局設置法案、→ これで、捏造した戦時売春婦ほか過去の自虐史観を法的に固定し、日本国民の税金を反日国に永遠に賠償を続けさせる。
7. 「皇室の廃絶」 → 小泉が企てた女系天皇を認めさせ皇室典範を改正すれば、何れ民心が皇室から離れ、廃止の声が上がる。----など多くの日本テロ攻撃を準備しています、この裏マニが反日民主党の「正体」であることを根本問題にしなければなりません

・本当は狭いシナ中国  ×中国を健康な支那に開放する運動!
http://blog-imgs-18.fc2.com/h/a/p/happyldd/200907131604069f3.jpg
・シナ、朝鮮無い、世界平和地図
http://blog-imgs-32-origin.fc2.com/z/e/a/zeark969/org1035758.jpg
・シナ中共外務省流出「2050年国家戦略」図
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/74/9acb2195ebe7f0cbe9f3aee7936f8b48.jpg
2012/10/05(金) 14:34:38 | URL | 内務局資料極秘 #kEItv1H6 [ 編集 ]
国民の不幸が第1の小沢さんへ
君はどこの馬の骨だね。 
2012/10/05(金) 21:20:59 | URL | 武 #- [ 編集 ]
ギャルもいるよ
当店はHで、素敵なセレブ達が多数在籍しております。d(´∀`*) http://love.tts6.org
2012/10/15(月) 04:09:08 | URL | 恵梨香 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
&nbsp; &nbsp; ← 最初に、応援のクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、韓国人は日韓通貨スワップ拡大措置の延長が打ち切られても影響
2012/10/04(木) 11:19:00 | 近野滋之『民族主義者の警鐘』
&nbsp; &nbsp; &nbsp; ← 最初に、応援のクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、本日は中川昭一氏の4回忌ということはご存知だと考え
2012/10/04(木) 11:19:21 | 近野滋之『民族主義者の警鐘』
&nbsp; &nbsp; ← 最初に、応援のクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、韓国人は日韓通貨スワップ拡大措置の延長が打ち切られても影響
2012/10/04(木) 11:30:46 | 近野滋之『民族主義者の警鐘』
&nbsp; &nbsp; ← 最初に、応援のクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、韓国人は日韓通貨スワップ拡大措置の延長が打ち切られても影響
2012/10/04(木) 11:31:06 | 近野滋之『民族主義者の警鐘』
孫崎亨なるオッサンはがちがちの反日・反米主義者だ。国防の要である日米同盟を対米従属路線だと批判し、支那など周辺国を不必要に刺激するだけだとハチャメチャな理論を展開する。...
2012/10/04(木) 12:53:26 | 愛国画報 from LA
←はじめにクリックお願いします m(__)m そもそも、激情に任せてやりたい放題やってしまうのは、一般には女の方であって、だからこそ、女は暴力的にならず、おしとやかに男を立て、貞...
2012/10/04(木) 13:35:11 | 日本の面影
 またしても、韓国が国家予算を使って竹島に関するウソの宣伝活動を計画しているようだ。 『聯合ニュースは4日、韓国政府が竹島(韓国名・独島)の領有権を主張する広告予算とし
2012/10/04(木) 15:16:52 | 日本は危機的な状態です!
報道ヘリの違法飛行が常態化しているようなので、今回は関連しそうな情報を集めてみた。 社会常識で、報道ヘリがやってきたことがとても尋常ではないことがおわかりいただけること
2012/10/04(木) 21:07:37 | 美しい国への旅立ち
本日のアンカー、青山繁晴氏の解説をどうぞ。
2012/10/05(金) 00:15:19 | 風林火山
誰も気づかない、誰も語らない、沖縄乗っ取りの危機。
2012/10/05(金) 00:16:25 | 風林火山
 石油開発大手の石油資源開発は3日、秋田県でシェールオイルの採取に成功した。  採取は国内初で、国産資源の開発や、掘削技術の向上につながるとの期待が出ている。ただ、推定
2012/10/05(金) 04:58:42 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
韓国の最大野党・民主党の金ハンギル代表ら同党の国会議員12人が13日午後、島根県・竹島に上陸した。日本政府は韓国外交省を通じ、上陸しないよう求めていた。日本の植民地支配...
2013/08/13(火) 22:03:08 | 【2chまとめ】ニュース速報+
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.