FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
安倍晋三が自民党新総裁に・政権奪還へ全力尽くす。日本を取り戻す・売国奴の石破茂でなくて良かった・安倍晋三も前回は期待を裏切りまくった・尖閣諸島に避難港建設と自衛隊の常駐、慰安婦問題に注目
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




新総裁に決まり、壇上で話をする安倍晋三 =26日午後、永田町の自民党本部(大里直也撮影)
新総裁に決まり、壇上で話をする安倍晋三 =26日午後、永田町の自民党本部

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120926-00000845-yom-pol

政権奪還へ全力尽くす…自民・安倍新総裁
読売新聞 9月26日(水)14時43分配信

 自民党新総裁に選出された安倍晋三元首相は26日午後、党本部であいさつし、「(自らの)経験、責任をしっかりと胸にきざみ政権奪還に向け、皆様とともに全力を尽くす」と述べた。

 安倍氏は、「この3年間、野党のリーダーとして大変なご苦労をされ、自民党を守って頂いた谷垣禎一総裁に心から感謝したい」と語った。その上で、5年前に首相を辞任したことに触れ、「総理を突然辞任する結果になり皆様に本当にご迷惑をおかけした」と陳謝した。

 安倍氏は、「政権奪還することは私たちのためではない。自民党のためでもない。日本を取り戻す、強い日本を作る、豊かな日本を作る、そして日本人が日本に生まれたことに幸せを感じる、そういう日本を作る」と訴えた。



石破茂が選ばれなくて本当に良かった。

石破茂は正真正銘の売国奴だからだ。
自民党総裁選の決起集会でカツカレーを食べる石破前政調会長=26日午前、東京都内のホテル

軍事オタクと言われているが、全く根も葉もない理由を挙げて日本の核武装に反対しておきながら、役に立たないMDに税金を無駄使いする推進派。

2007年、防衛相としてUFO対策を検討。UFO対策の検討は結構だが、他にもっと優先的に検討することがあった。


2008年1月
▼石破防衛相の発言▼
●私は防衛庁長官時代にも靖国神社を参拝したことがない。
第二次大戦の時に日本の戦争指導者たちは、何も知らない国民を戦線に駆り出し、間違った戦争をした。
だから私は靖国神社に参拝しない、あの戦争は間違いだ、多くの国民は被害者だ。

●日本には南京大虐殺を否定する人がいる。
30万人も殺されていないから南京大虐殺そのものが存在しないという。
何人が死んだかと大虐殺があったかは別問題だ。

●日本には慰安婦についていろいろな見解があるが、日本軍が関与していたことは間違いない。

●日本人が大東亜共栄圏の建設を主張したことは、侵略戦争に対する一種の詭弁だ。

●(中国は日本に対する脅威であるから対中防衛を強化せよという人たちは)何の分析もしないで、中国は日本に対する脅威だと騒いでいる。

●日本は中国に謝罪するべきだ。



2008年2月19日、イージス艦「あたご」は真っ直ぐゆっくり進んでいた。

そこに、高速エンジンを積んで小回りの利く漁船「清徳丸」が突っ込んで行った。

当然のことだが、2011年、横浜地裁は、イージス艦側に無罪判決を言い渡した。

しかし、石破は、防衛相時代の2008年2月26日の衆院安全保障委員会で、イージス艦「あたご」艦長の舩渡健・1等海佐が事故当時、艦長室で仮眠していたことを明らかにし「処分は考えざるを得ない。いつまでも艦長の任にとどまることはふさわしいと思わない」と更迭する方針を明らかにした。

事故当時は夜間の当直体制で、水雷長が当直士官として艦長の代わりに操船の全権を委任されており、艦長の仮眠には特に非があるわけではなかった。

しかし石破防衛相は、連日続く野党やマスゴミなどからのイージス艦「あたご」バッシングから逃げるために、「太平洋のど真ん中ではなく、もうすぐ東京湾という地点で仮眠をとっていたことは、必ずしも望ましいことだと思わない」という強引な言い掛かりによって船長を更迭した。

石破茂防衛省、衝突時に仮眠の艦長を更迭へ
石破茂防衛省、衝突時に仮眠の艦長を更迭!


2008年9月に行われた前回の自民党総裁選でも、元A級戦犯の分祀に賛成していた。(関連記事
2008年9月14日放送のテレビ朝日「サンデープロジェクト」で、石破茂は次の通り発言した。
石破茂
「戦没者の定義は精査しなければならない。A級戦犯の人達が国家のために命を掛けたのは一緒かもしれない。しかし、戦争に行けといった側と国のために、家族のために行った側とは違う。あの戦争は勝てない戦争だと始める前に分かっていた。にもかかわらず、ここまで来た以上は仕方がないという事で国家をああいう運命に陥れた人たちの責任を曖昧模糊にしたまま、『死ねばみんな英霊』だとか、あるいはその反対に『1億総懺悔』だとか。なんで、情報も知らされずに行かされて死んだ人が懺悔しなければいけないのか。その家族が懺悔しなければいけないのか。そのようないい加減な事を考えているから日本の国はこんなになっちゃった」



こんな嘘吐きで歴史音痴で無責任な石破茂のような売国奴が自民党総裁になって首相になったら大変なことになる。

今後の総裁選でも、石破茂を選ばないようにしないといけない。






今回の自民党総裁選の中では、安倍晋三が一番マトモな候補者だった。

朝日新聞が安倍晋三を目の敵にしていることが、その証明となる。

http://sankei.jp.msn.com/life/news/120909/bks12090907550009-n1.htm
安倍叩きは「朝日の社是」
■安倍叩きは「朝日の社是」
(一部抜粋)
政治評論家の三宅久之は著者に、朝日の若宮啓文論説主幹(現主筆)とのこんなやりとりを明かしたという。

 三宅「朝日は安倍というといたずらに叩(たた)くけど、いいところはきちんと認めるような報道はできないものなのか」

 若宮「できません」

 三宅「何故(なぜ)だ」

 若宮「社是だからです」

 特定の政治家を叩き、おとしめることが社是である新聞社とはどんな存在だろうか。それは、むしろ政治的意図をあらわにしたプロパガンダ機関というべきだが、社論を決定する地位にある人物がこう述べたというから驚く。



ただ、2006年~2007年の安倍政権では、当初私は安倍晋三に大変期待をして応援したのだが、悉く期待を裏切られた。

安倍晋三は、前回首相になる以前は盛んに「主張する外交」、「戦う政治」をアピールしていたが、マスコミのバッシングを恐れ、アッサリと放棄し、「事勿れ主義」、「問題先送り」、「弱腰外交」に転落した。


▼安倍政権の外交政策など▼
①それまで停止していた支那に対するODAの凍結を解除し対支経済援助を再開

②日本への支那人留学生の増員(留学生30万人計画)

③「河野談話」の踏襲

④「村山談話」の踏襲

⑤靖国神社を参拝するかどうか曖昧にして明言せず(参拝放棄)

⑥最初の外国訪問は支那

⑦非核三原則を厳守し、政府も自民党も核論議をしないと宣言し、日本を核ミサイルで狙っている支那共産党幹部に対して「ご心配なく」と発言

⑧支那がスーダンのダルフール大虐殺を支援していても、北京五輪はボイコットせずに参加すると明言

⑨ブッシュ大統領などに慰安婦問題の謝罪を表明

⑩初代海洋相・冬柴鉄三や、初代防衛相・久間章生(弾道ミサイルはMDで99%は排除できると妄言)の任命

⑪2007年8月の内閣改造では、閣僚と自民党指導部の約半数を支那工作員や支那ポチで占めさせた。

などなど



今回、もし今度の総選挙で自民党が勝利し、安倍晋三が再び首相になったとしても、前回同様に裏切られる可能性があるので、なかなか期待し難い。

安倍晋三が首相になったら、慰安婦問題と尖閣諸島問題に注目したい。

安倍晋三は「河野談話ではない新たな談話を出すべきではないか」と述べているようだが、河野談話の破棄は明言していない。

新たな談話を出すよりよりも、まずは河野談話を明確に否定して破棄する方が良い。

安倍晋三は、前回の安倍政権では、慰安婦に謝罪をした「河野談話」を踏襲し、「狭義の強制性を裏付ける証拠はない」と言いながら広義の強制性は認めたために、結局は米国訪問で慰安婦問題について謝罪するというみっともない醜態を晒した。

慰安婦の強制性については、狭義も広義も全て完全否定して河野談話を破棄すれば良かったのに、河野談話を踏襲した上に広義の強制性なるものを認めたために逆効果となった。

安倍晋三は2007年の米国訪問で謝罪した後になって「米国に謝罪したということでは全くない」と述べたが、米国で慰安婦問題について謝罪したことは事実だ。

そもそも、前年2006年に安倍晋三首相が、慰安婦問題を謝罪した「河野談話」を継承した時点で、慰安婦問題で謝罪したのだ。


▼安倍晋三の米国での慰安婦問題謝罪の経緯▼
2006年、安倍晋三首相は臨時国会で、政府として「河野談話」を踏襲する考えを示した。

2007年1月31日、米下院のマイク・ホンダ議員(民主党)ら与野党議員7人は、いわゆる従軍慰安婦問題をめぐり、日本政府に謝罪を求める決議案(慰安婦決議案)を提出した。

2007年3月5日の参議院予算委員会で安倍晋三首相は「河野談話をこれからも継承していく」としたが、「官憲が家に押し入って人さらいのごとく連れて行くという強制性、狭義の強制性を裏付ける証言はなかった」などと答弁し、河野談話の強制性について修正が必要との考えを示唆した。

この「狭義の強制性を裏付ける証拠はない」とした安倍晋三首相の発言に対し、2007年3月8日付のボストン・グローブ紙社説は首相発言が「近隣アジア諸国にとどまらず、同盟国たる米国の信頼も失った」と決め付けるなど、リベラル系メディアを中心に対日非難がエスカレート。

米国のシーファー駐日大使も、日本政府や日本軍が女性の性的奴隷や人身売買を行ったと決め付け、慰安婦問題で河野談話の踏襲に期待を示した。

米国で安倍バッシングが激しさを増すと、2007年3月9日、安倍晋三首相は、米下院で審議中の慰安婦問題をめぐる対日非難決議案に、正面から反論することを控える意向を表明し、参院予算委員会で「(元慰安婦に対し)本当に心から同情し、すでにおわびも申し上げている。」などと述べた。

2007年3月11日、安倍晋三首相は、慰安婦に対する「おわびの気持ち変わらない」と発言。

従軍慰安婦「おわびの気持ち変わらない」 安倍首相
「asahi.com」 2007年03月12日

安倍首相は11日のNHKのテレビ番組で、従軍慰安婦問題をめぐる自身の発言が波紋を呼んでいることについて「河野談話を継承していく。当時、慰安婦の方々が負われた心の傷、大変な苦労をされた方々に対して心からなるおわびを申し上げている。小泉首相も橋本首相も元慰安婦の方々に対し、(おわびの)手紙を出している。その気持ちは私も全く変わらない」と語り、元慰安婦に対する首相としての「おわび」も受け継ぐ考えを強調した。

首相は9日の参院予算委員会でも「(元慰安婦に対し)本当に心から同情し、すでにおわびも申し上げている。しかし、必ずしも発言が正しく冷静に伝わらない。事実と違う形で伝わっていく現状で非生産的な議論を拡散させるのはいかがなものか」と述べていた。



2007年3月26日、米国務省のケーシー副報道官は、安倍晋三首相が表明した「おわび」を評価する考えを示した。

安倍首相の「おわび」を評価=「責任ある態度で対処を」-米国務省
3月27日6時0分配信 時事通信

 【ワシントン26日時事】下村博文官房副長官が従軍慰安婦問題をめぐり、旧日本軍の直接関与はなかったと発言し、韓国などで再び批判が出ている中、米国務省のケーシー副報道官は26日、記者団に対し、安倍晋三首相が表明した「おわび」を評価する考えを示した。同副報道官は下村氏の発言には直接、言及しなかった。
 ケーシー副報道官は、「安倍首相の謝罪は前進であり、われわれは評価している」と強調。訪米を控えた安倍首相への配慮を示した。
 その一方で、「慰安婦問題は非常に難しい問題だが、日本政府は繰り広げられた犯罪の重さを認識し、責任ある態度で対処してもらいたい」と指摘、中韓など周辺国とのあつれきを増大させないよう求める考えをにじませた。



2007年4月3日、安倍首相は、ブッシュ米大統領と電話会談し、慰安婦問題を謝罪した「河野談話」を継承する方針を伝えた。

安倍首相、慰安婦問題を説明=米大統領と電話会談
4月3日23時1分配信 時事通信

 安倍晋三首相は3日夜、ブッシュ米大統領と約15分間、電話会談し、従軍慰安婦問題について説明した。政府筋が明らかにした。26、27両日の訪米を控え、慰安婦問題に対する首相の姿勢に米国内で批判が出ていることから、同問題を謝罪した河野洋平官房長官談話を継承する方針などを伝え、理解を求めたとみられる。



2007年4月17日、安倍晋三首相は、今月末の訪米を前に米誌ニューズウィークと米紙ウォールストリート・ジャーナルの取材に応じ、慰安婦問題について次の通り述べた。
「慰安婦の方々に人間として心から同情する。そういう状況に置かれたことに、日本の首相として大変申し訳なく思う。(軍による狭義の強制性はないとした過去の発言は)私が初めて述べたのでなく、今までの政府見解だ。ここで事実関係を述べることにあまり意味がない。彼女たちが慰安婦として存在しなければならなかった状況に、我々は責任がある。非常に苦しい思いをしたことに責任を感じている。河野洋平官房長官談話を私の内閣は継承している。
安倍、慰安婦の責任を認め、謝罪

「日本の首相として大変申し訳なく思う」、「我々は責任がある」、「(謝罪した)河野談話を私の内閣は継承している」と述べたのだから、これは謝罪だ。

3月5日の安倍発言への反発が、韓国、支那、米国など世界のあちこちで強まると、安倍晋三首相はすぐに発言をトーンダウンさせ、ついには4月17日に謝罪した(お詫びと受け取られる言葉を口にした)。

安倍首相は、4月下旬に予定していた自分の訪米を成功に見せかけるために慰安婦に関して日本の「責任」を明言し謝罪した。

歴史の真実と日本の名誉を守ることを放棄し、事勿れ主義と弱腰外交に転向した象徴的出来事だった。

「主張する外交」や「戦う政治」などとカッコイイ台詞を並べていたが、イザとなると思いっきりヘタレた。

4月26日、下院の有力者およびブッシュ大統領との会談で、「慰安婦の方々にとって非常に困難な状況の中、辛酸をなめられたことに対し、人間として首相として心から同情している。そういう状況に置かれたことに申し訳ない思いだ」と述べた。
下院とキャンプデービッドで慰安婦問題に公式謝罪

5月2日になって、安倍晋三首相は、首相と記者団による「内政懇」で「米国に謝罪したということでは全くない」と述べた。

しかし、安倍首相はブッシュ大統領などに「慰安婦の方々が辛酸をなめられたことに対し、申し訳ない思いだ」と話したのだから、慰安婦問題で謝罪したのだ。


●まとめ
安倍晋三首相は、2006年には慰安婦問題の強制性を認めて謝罪した「河野談話」を継承し、2007年3月9日には参院予算委員会で、3月11日には「お詫びの気持ち変わらない」と発言し、3月26日には米国務省のケーシー副報道官から「おわび」を評価され、4月3日にはブッシュ米大統領と電話会談で慰安婦問題を謝罪した河野洋談話を継承すると伝え、2007年4月17日には米メディアに慰安婦問題について「日本の首相として大変申し訳なく思う」、「我々は責任がある」、「謝罪した河野談話を継承している」と述べ、4月26日には米国に訪問し、下院の有力者およびブッシュ大統領との会談で、「慰安婦の方々に心から同情している。そういう状況に置かれたことに申し訳ない思いだ」と述べた。


これで「謝罪ではない」などとは到底言えない。

だから、再度言うが、もし首相になったら、新たな談話を出すよりも、まずは慰安婦の強制性について狭義も広義も全て完全否定し、河野談話を明確に破棄することが重要だ。

曖昧はいけない。

もう一度原点に立ち返り、「主張する外交」「戦う政治」を実践しなければならない。







尖閣諸島については、自衛隊か海上保安庁の公務員を駐在させると言っていたことを実現してほしい。
阿川「あの・・領土問題、まず今出てきた尖閣諸島に名前を付けようと日本政府が言ったとたんにあちら様としては中国は『革新的利益である・・尖閣諸島は』

安倍晋三「いままで革新的利益というのはですね、チベット・ウイグルがそうだったんですね。これはもう誰が何と言おうと「これは私達のものですよと」「この尖閣・・に対する中国のですね、この・・一両年の動きはで
安倍元総理
「ま、大変重要な・・あの意味がありますよね
いままで核心的利益というのはですね、チベット・ウイグルがそうだったんですね
これはもう誰が何と言おうと「これは私達のものですよ」と
(阿川さん:「中国の・・」)
絶対変えないという宣言なんですね。
ですから・・それを尖閣・・あるひは東シナ海のほうに広げてきたというのは大変な問題なんですが
そこでですね、今までは自民党政権時代はですね、実効支配している国は比較的おとなしくしているんですよ
で、「私達のものですよ」と言って国際的な問題にはしないようにするんですね・・騒がないんですよ。
しかし、この尖閣・・に対する中国のですね、この・・一両年の動きはですね明らかにチャレンジしてきているよ
取りに来ていると考えた方が私はいいと・・・」


安倍元総理「まず、日本人が命を懸けなければ、アメリカの若い兵士は日本のために命を懸けませんよ。『自分のために命を懸けていない人のために命を懸ける人なんか世界中さがしたってどこにもいないんですから』」
安倍元総理「挑発と言うよりもですね、これは取ろうと考えていると思った方がいいと思うんですね。しかし、彼らは軍事衝突はしたくはないんですよ」

安倍元総理「『絶対にこれ(尖閣諸島)は守りますよ』と『私たちは血を流しても守るんですよ』という意思を表明するんですね。同時に、日米同盟ですよ。」

安倍元総理
「それはあの・・やっぱり軍事衝突をすればですね、国際的に非難を受けますし、経済成長に大きなマイナスが生じますからね
そこで、日本がですね、直ちに諦めるんであれば・・簡単に取れるんだったら取ろうと・・・思いながらこう・・彼らはですねいろんなことをチャレンジングみたいなことをやってきていると思うんですが
ここで、私たちが出すべきメッセージはですね
『絶対にこれ(尖閣諸島)は守りますよ』と『私たちは血を流しても守るんですよ』という意思を表明するんですね。
同時に、日米同盟ですよ。」

安倍元総理「まず、日本人が命を懸けなければ、アメリカの若い兵士は日本のために命を懸けませんよ。『自分のために命を懸けていない人のために命を懸ける人なんか世界中さがしたってどこにもいないんですから』」

安倍元総理「自衛隊をそこに駐在させるというのも一つでしょうし、また海上保安庁の・・・」
安倍元総理
「って言ってもですね、アメリカの若い兵士が命をかけますか?
まず、日本人が命を懸けなければ、アメリカの若い兵士は日本のために命を懸けませんよ。
『自分のために命を懸けていない人のために命を懸ける人なんか世界中さがしたってどこにもいないんですから』
ですからね、ですから、ここにですね、やっぱりちゃんと私は日本人が住むと・・いう事が大切であってですね
そしてかつ「私たちがまずこの島を守るんだよ」と
そこで中国といさかいになれば間違いなくアメリカはですねその中で日本と共にこの島を守る為に・・戦うと」

阿川さん
「誰が住めばいいんですか?」

安倍元総理
「これはやはり・・・」

阿川さん
「安倍さん?」

安倍元総理
「あの・・公務員ですね
ですから、基本的には・・基本的には自衛隊を・・」

安倍元総理「自衛隊をそこに駐在させるというのも一つでしょうし、また海上保安庁の・・・」




安倍晋三がこれまで言ってきた通りに、尖閣諸島に避難港などを建設し、自衛隊や海保の公務員を駐在させれば、完璧だ!

首相になったら、今度こそ、へたれることなく、有言実行してほしい。




「政権取って首相になったら今度こそへたれるな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:自民党 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
尖閣で日米同盟は大切だ
慰安婦ではアメリカの左派も叩いてきた日本包囲網は大変な状況だ
最後の日本人の砦の安部さん
ネットで安部さんを守り
安部さんが安心して突き進めるよう支持しよう
在日同和利権テレビが安部さんを叩く
安部さんを擁護して守ろう
安部さんが潰されたら
日本人は

終わりだ
2012/09/27(木) 08:51:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
おはようございます。
更新ごくろうさまです。

coffeeさんは安倍さんには厳しい態度を取られてこられたので、
橋下氏と同じように批判的な内容にされるのではないかと
少し心配していました。

しかし、批判と否定は違います。多くの朝鮮マスゴミは、安倍氏の存在を
うとましく思い、その場しのぎのくだらない誹謗中傷で安倍氏を蔑む
インチキ報道に徹していますが、coffeeさんの批判はそのようなものとは
完全に一線を画し、むしろ安倍氏本来の政策、思想を存分に実行しろと、
はげましておられるようにも感じます。

安倍氏は是非このブログを読み、coffeeさんの指摘を肝に銘じて
今度こそ思う存分の活躍をしてもらいたいですね。
2012/09/27(木) 09:12:47 | URL | リヒャルト #- [ 編集 ]
マスコミの嘘に騙されないよう、国民一人一人が注意しよう。
2012/09/27(木) 09:13:00 | URL | ego #- [ 編集 ]
酷い、酷い。
本日24.9.27.の政治経済ブログ27位(現在) の

「日本が好きなだけなんだよ」 様の
『安倍自民は支持せざるを得ない』、をぜひご覧ください。

先日、「朝叩き板」、に書いた、《週刊朝日》の安倍総理の表紙の実に無残な写真が載っています。

これを見ると、「ここまで汚いことをやるか!!」と《憎日・朝日》、左翼人種の歪みきった性格の悪さ、酷さ、残忍さ、心底思い知らされます。
2012/09/27(木) 09:25:06 | URL | 町工場の親方  #- [ 編集 ]
自民党総裁選に思うが、愛国者と売国者が同居する政党など世界中で見たことも聞いたこともない。
自民党は寄り合い所帯であり政党ではないのだ。
自民党は基本価値観の違う靖国派と反靖国派に分かれるべきだ。
古賀は反靖国である。遺族会をつくっているが、英霊の遺族とは全国民である。
靖国神社は戦死者の家族の私物ではない。とんでもない勘違いである。
海外でも英霊の墓地は衛兵が守っている。遺族が守っていない。
このあたりの基本から戦後日本の混乱が始まっている。
痴呆議員の意見が反映されていないというが、国会議員も痴呆から選出された議員の集合であろう。
石破が選出されないことに反旗を示す痴呆議員連は、石破の政策、つまり靖国参拝反対、外国人参政権賛成、人権擁護法賛成に同調するということなら、自民党に同居せず、民主党や維新の会に鞍替えすべきであろう。



2012/09/27(木) 09:26:39 | URL | # #- [ 編集 ]
国連演説で野田は中共、韓国の侵略を明示しなかった。
これでは敵に味方して日本を裏切っていることになる。
くだらない。やらないほうがよい。中韓の演説は日本の後である、比較してみると良いだろう。曖昧は駄目である。
国際社会の回答はすでに出ている。「自分のことは自分でやれ、我々もやっている」。
「日本の平和憲法が守ってくれるはずだ」国際社会は冷厳だ。
国連は日本の金は受け取るが、危機には知らん振りだ。日本国民は間抜けすぎる。
国連はチベットやウイグルに対し、何の効力も発揮できていない。
日本がチベットやウイグルのようになっても同じことである。




2012/09/27(木) 09:27:43 | URL | # #- [ 編集 ]
新藤さんのビデオレターを観ました。
安倍さんは総理経験者でもう地位も名誉も
いらいない。自民党の為でもない。
ただ国の為に力を尽くすと約束してくれました。
それに期待したいと思います。
今回の総裁選は事前に総裁が決められており
形だけの総裁選ではなかったそうです。
それも今までの自民党にはなかったと思う。
安倍総理の手腕に全国民が注目してます。
マスゴミや支那・朝鮮に負けず頑張って欲しい。
2012/09/27(木) 09:30:43 | URL | 日本はいい国だ #JUGsyThY [ 編集 ]
従軍慰安婦の嘘をあばく為の策!
リークきました!NHKの↓の放送を観てない方は是非観てください。
福島瑞穂達を証人喚問に呼び出して従軍慰安婦の嘘を白日のもとに晒しましょう!

~領土で揺れる日中韓~「対立を克服できるか」
http://www.youtube.com/watch?v=wn5ALDKP4Cg

★リークのまとめ
http://jyaanowww.wiki.fc2.com/wiki/20120925?sid=12c049c1d288f816084b38672a2e7c1c
【一部抜粋】
戦後、在日朝鮮人は、日本の諸政党の間を移動しながら、反日活動を展開してきた。
最初は日本共産党に所属し、日本国家の転覆、共産党政権(朝鮮人政権)の実現を目指した。
戦後史に詳しい方なら、戦後、日本共産党を再建したのは、在日本朝鮮人連盟であることをご存知のはず。
1945年から1953年までの8年間、日本共産党は在日朝鮮人が支配していました。
自称沖縄人の朝鮮人=徳田球一をリーダーとする日本共産党内の朝鮮人グループ、いわゆる『行動派』が、
1950年から展開した軍事方針と称する武装闘争戦略は、朝鮮人による「日本国家乗っ取り運動」でした。

271+1 :可愛い奥様 [] :2012/09/24(月) 23:31:30.30 ID:HfrX+Bj70 (9/16) [PC]
38 名前:止まない雨は名無しさん[] 投稿日:2008/09/29(月) 01:15:17 ID:9WI4Susu0

この戦略はけっきょく失敗し、日本共産党のイメージダウンを招いただけで終わりました。
宮本顕治をリーダーとする日本共産党内の日本人グループは、大反撃に出て、朝鮮人グループに握られてい
た共産党の指導権を取り返し、権力闘争に勝利しました。
すると、朝鮮人グループはあっさりと日本共産党と袂を分かち、全学連を結成して反国家活動=日本国家乗っ
取り運動を続行しました。
同時に、日本共産党から日本社会党への「民族大移動」を敢行しました。
こうして、日本社会党内に誕生したのが「社会党・左派」です。
つまり、日本共産党・行動派と日本社会党・左派は、実は同じグループなのです。

単に看板を変えただけであり、その正体は暴力革命を目指す朝鮮人グループだったのです。日本社会党および現在の社民党が、むかしから朝鮮総連と深い関係にあるのは、そういう裏事情があるためです。
これは重要な事実ですので、しっかりと頭に入れておかなければなりません。
革マル派、中核派、解放派、赤軍派、これらの組織は、全て朝鮮人の団体なのです。
【中略】
昨日のNHK討論洗脳番組を更に突っ込みますね。

あの外務省出身の田中という人物は、拉致問題の際のミスターXです。
売国外交と批判された人物です。
その人物がアジア女性基金を番組内で出したり、自分は慰安婦はあったと思うというような発言をしました。
許すわけには行きません。 このアジア女性基金使途不明金は北朝鮮にも流れていると噂されています。
バウネットという団体にも流れていると言われています。
国民の疑惑の目が向く一歩手前ではないでしょうか。

※詳しくはリークのまとめを御覧ください。

リーク内容についての真偽のほどについては各々検索機能を活かして情報を精査してください。個人的にはかなり信憑性が高いと感じてます。
リークされた方々は一人でも多くの日本人に知ってもらい、NHKや福島瑞穂、朝日の関係者らを証人喚問によばれるようにしましょう!というお気持ちのようです。
2012/09/27(木) 09:35:18 | URL | MINI #BFJTYZbE [ 編集 ]
安部さんは

ネット規制人権法に反対
でネット民の味方
円高に反対していて日本人を幸せに導きたい
消費増税に反対で見直しの宣言で日本人の味方

安部政権では日経平均も高かった
民団にも警戒し朝鮮総連の摘発も行った
期待したい
2012/09/27(木) 09:36:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今度こそ我々日本国民もメディアに負けず本気で安倍さんを応援しなくちゃならない。今の日本がこうなったのは我々日本国民のせいだと思う。政治に感心がない人が多すぎる。まずそれがダメだ。日本国民、力をあわせて安倍さんを応援すれば安倍さんもメディアに負けずやるべき事をやってくれるはず。
2012/09/27(木) 09:56:58 | URL | 名前なし #- [ 編集 ]
安倍総理は屈してません
嫌で嫌で堪らないでしょうが、心を落ち着けて冷静になって再度「河野談話」そのものを、国語の文法に当てはめつつ読んでみて下さい。

「河野談話」の内容そのものは「いわゆる慰安婦問題」に対してのものでは
ありません。「河野談話」が『「いわゆる慰安婦問題」を謝罪した河野談話』と呼ばれるようなイメージをもたれているのは河野談話の内容そのものではなく、河野談話に対して多くの人達が後付けした注釈によってです。(そのイメージ作りには河野洋平も加担してます) 多くの人々は、このイメージ作りに踊らされて『「いわゆる慰安婦問題」を謝罪した河野談話』という認識を持ってしまっているのです。実際の河野談話の内容そのものは、そんなイメージとは全然違うものです。これがわからないと安倍晋三の発言の真意は掴めません。今もってる河野談話のイメージを一旦横に置いて、談話の本文のみを読んでみて下さい。お願いします。
河野談話をその文章通り正しく読み解ければ、安倍総理は、「いわゆる従軍慰安婦」に対しての謝罪をしていないことも、「いわゆる従軍慰安婦」を認めていないこともわかると思います。

安倍総理は戦いました。安倍総理は戦いましたが、マスコミは安倍総理が屈したように書き続けました。屈したと連呼することで、人々に本当に屈したと思わせようとしました。そして、それに成功しました。屈したと連呼する前に、本当に屈したのかどうか良く考えて下さい。敵のある戦いですから一進一退はありますが、安倍総理は屈してはいません。
2012/09/27(木) 10:18:53 | URL | sadatajp #oZwc76Mg [ 編集 ]
在日など外国人登録証に実名しか認めないように改正したのも、安倍さんだっけ
それか麻生さんだよね
在日はファビョって、台湾は「中国」から「台湾」に変更され台湾国に感謝された。


安倍&麻生のコンビで日本はV字回復する
日本はまだ頑張れる、カスゴミをどうにかやっつけるのは俺ら一人一人がテレビを見ない、朝日、毎日新聞を買わない事でやっつけられる
2012/09/27(木) 10:21:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
政治に興味がないのは日教組教育と反日テレビの洗礼のせい

朝日と毎日の本社の前に、洗脳が解けた一般人が集結するなど具体的にやらないと負ける

在日同和マスコミパチンコ 対
日本人

の最後の戦いだ
今度負けると
日本人は在日に貢ぐ奴隷になる
2012/09/27(木) 10:23:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
だからみんなで自民党員になりましょうよ。
安倍さんだから党員になりますとはっきり言って。どっとみんなが党員になると自民党内で評判になると思います。

(他に弾除けはいないから)

これからマスコミが叩きまくり 罠を仕掛けるからどんなことがあっても支えないといけない 安心しちゃ駄目だ、どんなことがあっても安倍日本を立て直すのです ツイッター飛ばして テレビには毎度ネガキャンに抗議しましょうテレビ暴力から安倍を守る。
①理由をはっきり言って自民党員になる。
②テレビでも新聞でも安倍叩きを見たらすぐに抗議する癖をつけよう!!
③解散しろメールを毎日 豚肉とその無効内閣に送り続ける。出来る時は朝晩反撃の抗議よろしく。

http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1909.html

2012/09/27(木) 10:43:25 | URL | 重複コメ #/InE0eSk [ 編集 ]
●日本に亡命した孫文も「もし日本が支那革命を援助してくれるなら、成功の暁には滿蒙を日本に譲る」と言。
まず日本人すべての者が近現代史を勉強して歴史の真実を知る必要があります。

そのことを最近のテレビを見ていますと痛切に感じます。

尖閣国有化に激化する中共に対しての知識人を集めての討論会で、ほとんどの人たちは1931年満州鉄道爆破(柳条湖事件)の自作自演から中共侵略が始まったということを前提にして参加していることに驚いてしまいます。中共は戦後満州という言葉を中国史から消してしまうために満州の地を「東北」と呼んでいます。なぜなら満洲は国際法である「万国公法」の基準でいえば満州の地は清王朝の祖先の地であっても「無法の地」だったからです。アメリカの国務長官のヘンリー・スチムソンが「日露戦争当時、満州はほとんど空き地同然の辺境で、中共の支配の及ばない土地」と言っています。日本に亡命した孫文も「もし日本が支那革命を援助してくれるなら、成功の暁には滿蒙を日本に譲る」といっています。詐欺師孫文にとって満州どころか、揚子江以北ならば、中共シナの持ち物で無いのだから日本に譲っても痛くもかゆくもなかった。だから日本は脅威のソ連の南下を防ぐために満洲に新しい独立国を建設して日本とソ連の緩衝地帯にしておく必要があったのです。
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-946.html
2012/09/27(木) 10:46:33 | URL | 重複コメ #WV4V227M [ 編集 ]
安部が堂々と政権復帰する理由
アメリカ次期政権との密約がすでにできているからだよ 外務大臣か防衛大臣に小泉進次郎がなったりしてね 民紙主党はかねてから予想しているように党員が離散、逃亡、泥舟を踏みつけて沼地に飛び込んでいる!実質解党状態だ! この機に一網打尽に焼却炉に投棄せよ!
2012/09/27(木) 10:49:41 | URL | 重複コメ #dTDYUgsY [ 編集 ]
半日テロマスゴミの愚盲集団!安倍が倒れれば困るのはオマエラだぞ
安倍が倒れれば、日本はシナ共産軍に飲み込まれるぞ! (普通の日本人保守灯)

>「異人の会」ダメなら自民の改革に期待するしかありませんが、安部新総裁はどれだけの事ができるだろうか? 安部内閣の時もシロアリ官僚の抵抗に遭って、大臣へのスキャンダルリークで辞任に追い込まれた大臣が続出した。総選挙がいつあるのか?野田政権を解散に追い込むことが安部新総裁の最初の仕事になりますが、衆議院でも後数議席で与党は過半数割れする。・・・・・
   ↓     ↓
半日のテロ系テレビ局・朝日・毎日・NHKは、日本衰退を妄動しており ◆チョン系電通やパチンコ屋やイオンやカルト集団創価学会◆ などのスポンサーの喜ぶ方向に、報道を騙して来た。結果、列島が中共共産国になったら、一番に報道の粛清が有る事にすら気づいていないからお粗末だ。監視は純粋的シナ共産党員で占められる。ましてや、◆愛国心も無い、国家を内部崩壊させるようなバカ狂気集団◆ マスゴミは放射能まみれのゴビ砂漠行きだ。共産党幹部に取り入ったとしても監視つきだ。「ウソも100回言ったら真実になる」・・・なわけないだろう。ウソは必ずバレて、信用も自分の価値も地べたを突き抜けて、土つぼに叩き落とされる。
    ↓     ↓
嘘つき報道 =テロテレビ局・テロマスゴミ
宗教    =反社○○教、反社○○協会、反社○○学会
労働阻害博打 =チョン・パチンコ
     ↑
共産党の基本精神から見て、即時抹殺必定分子だからだ!安倍つぶしたら、困るのはあんたらだぜ。あ、シロアリ官僚もね。「シナ共産官僚」の日本自治区の邪魔になるからね。
▽シナ共産外務省流出「2050年の国家戦略」図
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/74/9acb2195ebe7f0cbe9f3aee7936f8b48.jpg
2012/09/27(木) 11:08:07 | URL | 転載コメ #WV4V227M [ 編集 ]
相変わらずフジのとくダネなんかは今朝もネガキャンしてます。
ちょっと持ち上げたと思ったら最後(退任時)が駄目だったからなー、身体が弱い、精神が弱いなどと印象操作。
街中のインタビューでもあえてそのことにばっかりふれてました。
石破陣営の不満を取り上げて、内部分裂や抗争を匂わせたり。
じゃあこの3年で民主党が何を成し遂げたって言うんでしょうか。
鳩山や菅は素晴らしい総理大臣だったの??
民主党は一枚岩なの??

未だコメンテーターや評論家、テレビに騙されてしまう層が存在していることが不安です。
さすがに国民もそんなバカばかりではないと信じますが…。
2012/09/27(木) 11:16:52 | URL | トラトラ #- [ 編集 ]
朝日新聞 3つのお願い♪ 
朝日新聞、本日の社説より

 遠からず行われる解散・総選挙に向けて、安倍氏に三つのことを求めたい。

 第一に、社会保障と税の一体改革の実行を野田首相と再確認する。早期解散を求めて対決するだけではなく、社会保障をめぐる国民会議の設置など、譲るべきは譲ることも必要だ。

→ 社会保障制度改革国民会議を早く設置して、官僚主導の骨抜きメンバーを連ねて審議するふりして、総選挙を遅らせてね!!

 第二に、外交・安全保障をはじめ、公約を現実味のあるものに練り直すことだ。

 総選挙で投票権をもつのは自民党員だけではない。前回の首相在任中に靖国参拝を控えたように、君子豹変(ひょうへん)の勇気をもつことが肝要である。

→ 今回も靖国参拝はしないよね、約束だよ!

 第三に、民主、公明との3党で、衆参の多数派がねじれても国会を動かせるルールづくりで合意することだ。政権奪還をめざす自民党にとっても、そのメリットは大きいはずだ。

→ 民主、公明が推し進める人権救済法案を何がなんでも可決してよね!

(→以下 ぽよぽよなりに考えたアカヒの本音)

3つのお願い、聞いて♪聞いてくれたら♪
アカヒはあなた(安倍さん)の葬儀、
出すのやめるわ♪
2012/09/27(木) 11:54:09 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
安倍さんが総裁になったタイミングで
超党派の議員団が、支那から招待で訪中。どんだけこいつら馬鹿なんだ。行ったところで、向こうがなにか譲歩するわけないだろ。成果は、何も得られない。
どうせ、金とハニートラップが待ち構えてるに決まってる。それでも落ちなかったら、徹底的にプライバシーを調査して弱味を握る。こうして支那は、要人を買収し支配下に置くんだ。 自民党が政権をとったら、用心の支那への渡航は、禁止すべきだね。
訪問外交は、支那の買収工作のための罠だ。
2012/09/27(木) 12:03:24 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
本日スッキリでのパチンカステリー伊藤の発言
・大体、皆勘違いしてるけど、安倍さんは前回総理を辞めたのは、病気で止めたんじゃないんですよ?
 逃げ出しただけなのに、病気のせいにして、それを言い訳にしたんです。

・大体、前の総理大臣の時だって、何も実績がない。何にもしてないんです。

・尖閣諸島に船着場を作るなんて事を言ってますが、そんなことしたらどうなるんですか?
 中国からの反発が今以上になるのは明らかじゃないですか?

・安倍さんは、かっこいいことばっかり言って中身が何にもない。
 ぐだぐだぐだぐだと、一分で済むような話を五分もかけて演説して、矛盾したことばっかりですよ。

・総理になっても靖国に行くんだとか言ってますが、中国の反日行動が益々酷くなりますよ?どうするんですか?


このロンパリ野郎ちょっと前まで支那に対して強い姿勢でとか言ってたのに安倍総理濃厚な
情勢になると急に支那の反発が~とか反日行動が~とか言い出して本性表しやがったなw
2012/09/27(木) 12:07:04 | URL | べん #- [ 編集 ]
是はもう戦争だ!!!
ブログ主様何時もいつも有難う御座います。

さあ次の闘争の幕が下りました・・・普通の日本人の皆様は、故郷が大好きだ、地域の仲間が大好きだ、子供や孫が安心して育つ未来を、未来の日本人つまり私達の子孫が誇りを持って生きられる国であって欲しい、ただそれだけの筈です・・・

日本の常識世界の非常識とか言われ続け、心優しい日本人は本気で反省してしまうのですが、世界史を知り日本史を理解する事で、世界の常識こそ歪で人や自然に優しく無い事に気がつくはずです・・・

私達名もなき民草は『第五の勢力』をフルに活用する以外方法がありませんが、確実に浸透し変わりつつある事を実感しているはずです。私達の常識は世界一です!!!!!自分の心の声を聞いて下さい、日本人の高い民度は必ずや、御自分の心の中に正しい答えを見つけるでしょう(ご先祖様に感謝です)。

さあ当面の戦争の相手は、ネガキャンを始めてきた既成のマスコミです!!!安部さんを始め愛国日本人を私達が守らなければなりません!!!武器こそ使いませんが・・・是はもう戦争なのです・・・

選挙に備えて下さい、地元の議員の検証を少しずつでも始めて下さい、社民・共産・公明は出来るだけ排除、在日企業等々朝鮮資金に汚染されている人の排除、支持団体の検証等々をして下さい、ネットに露出させて下さい。


>ぱうるさんのニューヨークから見えるアジアのブログより勝手に引用しました・・・すみません・・・
恒例行事、サヨクの安倍批判が始まりました。朝日の社説には、飲み込めない悔しさが滲みまくっていますね。過去すべての民主党の代表選に対しては、一度もこんな露骨な評価なかったですけどね。悔しいの~、悔しいの~。
 しかし、品も格もない新聞ですね。社説なんだから、もう少し冷徹で距離を保ってほしいですが、不満、欝憤まる出し・・・
 偏向な報道、歪曲された事実を恥じず、そのくせ「われこそ、社会の木鐸なり」、と高笑いしているマスコミが、自分と主張の違う政治家をよってたかってシバキまくるのを、国民はそろそろ大目に見たり同調するのはやめた方がいいんじゃないでしょうか。
 そういうわけで、朝日が批判している間は、私は安倍氏を応援しつづけます。安倍氏とて人間ですから、失政もするだろうし、国益も損なうこともあるでしょう。人事のミスもするでしょうね。問題はそこじゃない。国を愛する民草と資本・特権で保護された大マスコミとの戦争じゃ!
2012/09/27(木) 12:10:29 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
ホッフェンハイムの宇佐美貴史、ドリブル個人技でファインゴール! 岡崎&酒井高のシュトゥットガルトに快勝★2
ゴール裏から見た宇佐美のゴール
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3459988.gif
2012/09/27(木) 12:12:58 | URL | 転載 #/InE0eSk [ 編集 ]
>>朝チョン・イル日の捨説には
品も格もない紙くずですね
    ↓ 死刑台に突き出せ!
戦前戦中 全社を挙げての積極的な戦争扇動報道
昭和25年 伊藤律単独記者会見捏造報道
昭和35年 北朝鮮礼賛帰国報道
昭和45年 広岡社長自ら支那の文化大革命礼賛報道
昭和46年 文化大革命礼賛コラム掲載
昭和46年 「日本軍虐殺」捏造コラム掲載
昭和51年 朝日新聞記者が国会で女子小学生のスカートめくり
昭和55年 コラム「ソ連は脅威か」を掲載
昭和56年 朝日新聞記者ホテル盗聴機設置事件
昭和57年 侵略進出書き替え誤報
昭和57年 雑誌「諸君」の広告内容を勝手に変造。また、広告掲載を拒否する
昭和59年 「南京大虐殺」でっちあげ報道
昭和59年 毒ガス戦でっちあげ報道へのいい加減な釈明記事掲載
昭和60年 「南京大虐殺」についてのおわび記事を掲載
昭和60年 元ポーランド大使インタビュー捏造報道
昭和61年 「南京大虐殺」の日記開示を命令する判決が下る
昭和61年 毒ガス戦でっちあげ報道
平成元年 サンゴ落書き自作自演報道
平成元年 サンゴ自作自演報道への釈明報道
平成元年 サンゴ自作自演報道への再釈明記事掲載
平成7年  石原信雄氏の祝儀袋を捏造
平成11年 「レイプ・オブ・南京」の発売延期の原因を右翼からの脅迫と謀略報道
平成12年 朝日が扇動した朝鮮人虐殺を引き合いに石原知事を非難
平成13年 つくる会教科書への嘘歪曲指摘を垂れ流す
平成14年 中田ヒデ日本代表引退を捏造 
平成15年 北朝鮮に残る曽我ひとみさんの家族の住所を報道
平成16年 サマワの自衛隊宿営地内に迫撃砲弾が撃ち込まれたと捏造
平成17年 消費者金融大手の武富士から5千万円の編集協力費(ウラ広告費)受領発覚
平成17年 田中康夫長野県知事の新党設立に関する記事を捏造
平成17年 安倍晋三、中川昭一ら政治家がNHKに圧力をかけて番組内容を改変させたと謀略報道
平成21年 4億円の所得隠しで4編集局長を処分
2012/09/27(木) 12:21:01 | URL | 転載 #/InE0eSk [ 編集 ]
毎月1日と15日に靖国参拝して安倍さんを守ろう
来年8/15に安倍さんが靖国参拝しやすい環境をつくるため、
毎月1日と15日の参拝を支持者が定例化してしまいましょう。

もっと言えば、グループをつくって代わる代わる誰かしらが毎日参拝していれば、
靖国参拝がなんら特別なことでなくなるよ。
2012/09/27(木) 12:22:22 | URL | にほんじん #- [ 編集 ]
チョンイル紙のことですね
朝日チョンイル新聞 3つのお青酸カリの願い♪
2012/09/27(木) 12:25:08 | URL | 井戸にですか? #IMTt9Jf. [ 編集 ]
一粒のタネが花開くには、肥料も水もいる
安倍さんは、かつての総理時代には色んな逆風で苦労し、やりたいことが十分にやれなかったきらいがあると思います。
安倍さん一人で孤軍奮闘できることは限られています。
なにしろ日本は民主国家であり独裁ではない、だから現在の国民世論を牛耳っているマスコミに完全に逆らうことはできないのです。

例えば東条英機のお嬢さんである東条由布子さんは、大東亜戦争前夜のことを以下のように述べていました。
東条英機首相は、天皇陛下により参戦を避けてほしいとのご意向を受けたが、当時の加熱したマスコミ報道の影響により、圧倒的な世論は「参戦すべし」であった。
東条首相といえど、こうした世論に逆らうことはできなかった。
『参戦前夜、陛下のご意向をかなえることができなかった父は、布団の上で男泣きに泣いていたことを覚えています」とおっしゃっていました。

つまりどれほど権力の側にいても、民主主義社会においては自分の信念だけで発言したり行動するわけにはいかないのだと思います。
我々はその当時、どれだけ安倍総理を支えることができたでしょうか?

だから今度こそは、安倍総理がご自分の信念を存分に発揮できるよう、皆で支えようではありませんか。
2012/09/27(木) 12:53:36 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
有言実行。
今度こそお願いします。
2012/09/27(木) 12:55:10 | URL | j1bkk #I/XScNxw [ 編集 ]
安倍さん頑張って!
今の日本社会はある意味崩壊している。
近所のゴミ掃除ひとつとってもくだらない1cmの境界戦をめぐって攻防があったりなんかする。

自民党総裁戦で安倍支持の声は自民支持の声というよりは国を守ろうよという素朴な声のはず。

俺は断言できる。近所に国を憂いる人が多かったならば、自分は率先して掃除するでしょう。

近所を掃除する気にならないのは、国家なんかよりも自分の数平米の生活の方が圧倒的に大切!
という個人の権利意識がこの社会を覆っているから。
2012/09/27(木) 12:58:35 | URL | 粗大ごみ #- [ 編集 ]
安倍自民党総裁復活万歳
安倍自民党総裁復活勝利万歳!!次は安倍総理大臣復活勝利だ!!日本は日本人だけの大切な祖国。大切な祖国日本を護るのは私達日本人自身だ。早く日本国内の除鮮を日本人の手で進めたい。
2012/09/27(木) 13:00:06 | URL | 渡辺蒼士郎 #PwNb18hU [ 編集 ]
私は、はっきり言って安倍議員が嫌いです。まぁ好きな議員なんてほとんどいないのですけれど。

安倍議員は、官房長官時代に統一協会の合同結婚式に祝電を送りました。どうかんがえても許せない行為です。愛国者の皆様はこれについていったいどうお考えなのでしょうか。

統一協会は「韓国は父の国で、日本は母の国だから、日本は一生韓国に尽くさなければならない」とか言っている工作機関です。そんな他国の工作機関とつるんでる人物なんか信用できないって思ってました。そして首相になってからも案の定ひよってましたね。

統一協会に洗脳されちゃった日本人女性が何千何万人と韓国人等と結婚させられてる。統一協会に直接洗脳された人間だけでなく、その子供だっているのです。
親(統一協会信者)に将来韓国人と結婚させられるかもしれない現実と戦ってきた人間としては、安倍議員の事は応援できません。

他の売国奴よりましなのかもしれませんが…。
2012/09/27(木) 13:08:10 | URL | mu #- [ 編集 ]
ハシゲ記録


1.特別永住外国人への地方参政権付与
2.TPP賛成推進 道州制推進
3.孫正義と組んで、原発ゼロ、韓国製太陽光発電推進。
4.原子力新組織「過半は外国人に」
5.マルハンやソフトバンクやパソナが大口後援者。支持母体流入
6.公明党と選挙協力。
7.加害者の日本は、被害者の支那や韓国への過去の謝罪が不十分だから謝り続けろ。
8.竹島は日韓で共同管理を目指す。
9.竹島共同管理に批判が殺到すると「ではどうやって解決しますか?」
10.「不本意で慰安婦になった方には配慮が必要なのは当然」

11.「竹島を島根県に編入した1905年、韓国の外交権は制約を受けていた。韓国は抗議できなかった」←NEW
http://www.hoshusokuhou.com/lite/archives/18225623.html



どんどん溜まる
2012/09/27(木) 13:11:31 | URL | ハシゲのブサヨ化が止まらない #- [ 編集 ]
このブログではキチンと安倍晋三の
功績は評価してほしい。
言葉尻捉えて叩くような事するならどこも同じだから。
2012/09/27(木) 13:26:00 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- [ 編集 ]
河野談話の否定は、安倍政権の頃にもうしてる。

 「慰安婦強制動員はなかった」日閣議“河野談話”公式否認(2007年03月17日)
 http://japanese.joins.com/article/584/85584.html

今度はこれを発展させて、「安倍談話」にしたろうっつー結論に至ったらしい。
次は河野談話を「破棄」して欲しい。

強欲な韓国が、事実無根の慰安婦問題を関係のない竹島問題にまで絡めてきてるから。

ちなみに橋下が「慰安婦の証拠があるなら出せ」っつったら
韓国の大手新聞が翌日に書いた記事は『 証拠は 河 野 談 話 ニダ!』だったことも考えれば
放置していい問題じゃなくなってる。

今度こそ日本を救って欲しい。
マスゴミの報道をみるにつけ、「すでに敵だらけ」だが負けないで欲しい。
2012/09/27(木) 13:28:31 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
208 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2012/09/26(水) 19:43:49.86 ID:JIgzGnHN0
★卑怯卑劣な朝鮮人は、持てる力の全てを動員して安倍叩きを繰り返し、民主を持ち上げた。
安部を叩く工作員は決して安部のやったことはいわず病気、漢字などまったくくだらない事しか言えない

なぜなら、安部の功績は日本人にとって有益なものであり、朝鮮人にとって都合の悪いものばかりだからだ

①サラ金潰し。債務者への異常な取り立てと違法な金利で問題となっていた朝鮮サラ金を世の中から一掃した。
②防衛庁→防衛省へ。日本の国防を強めるために、きわめて重要な変化をさせた。軍拡、憲法改正にも対応できる。
③朝鮮総連への強制課税。これによって朝鮮総連の支部がいくつか崩壊。
④海洋基本法・集団的自衛権研究/span>→あ<とは発動だけの状態に。
⑤日米豪印4カ国同盟→信用ならないとして、韓国を意図的に除外した。
⑥国家安全保障会議(NSC)発足
⑦犯罪収益移転防止法→朝鮮ヤクザのマネーロンダの取り締まりを厳しくした。
⑧社会保険庁解体
⑨教育基本法改正→日教組にとって都合の悪い改正。
⑩少年法改正厳罰化
⑪政治資金法改正→小沢
⑫従軍慰安婦・南京虐殺の否定→日本人として当然。ウソにはウソとはっきりいわなけらばならない。

10か月の間にこれだけやった総理は安部だけ。

さらに安部は 
人権擁護法 反対 外人参政権 反対 TPP 反対
と売国三本柱にすべて反対している日本人のための政治家だ!
2012/09/27(木) 13:31:27 | URL | 名前を書いてください #RmVAfd/w [ 編集 ]
「友好交流」は、侵略の武器あるよ。
2012/09/27(木) 13:43:13 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
種まき:安倍→水遣り:麻生・福田→花咲:民主→刈り取り:安倍の件
管理人さま、更新お疲れ様です。

安倍さんの新総裁誕生にマスゴミ様、戦々恐々
といった感じでしょうか。

しきりに石破氏に党員表で圧勝だったのに
納得できなのでは?みたいな話の振り方。
石破氏のかわし方が上手いので感心。
今のところですが。

昨日の谷垣氏のあいさつや他の候補のコメント
なんか見ると自民党一丸で、政権奪還しようと
いう雰囲気が見て取れます。

安倍さんヘタレたというより、潰されるの覚悟
で種まき役買って出たんじゃないでしょうか。
1年という短い間に数多くの法案成立させた。
案の定、マスコミバッシングで潰されましたが
種は蒔いたので、後は麻生、福田が水遣り。
花は売国民主当時でも勝手に咲くようにセット。
で、刈り取りは、やはり自分でやりたいと。

種まき法案
●防衛庁→防衛省へ
●国民投票法案
●日米豪印同盟
●教育基本法(ゆとり教育廃止、教員免許制度)
●消費者金融規正法
ほか色々

戦後体制からの脱却への法整備は整ったので
あとは刈り取るだけ。

マスゴミ様対策も、前回よりネットや覚醒した
人が多くなってるはずです。
気は抜けないですけど。

2012/09/27(木) 14:02:46 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
野田演説→国際裁判提訴受け入れ義務・法案採択への布石?
野田首相の演説が、当たり障りない内容で
無意味だと批判されてますが。おそらく
これへの布石かと思います。↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120925-00000101-san-int
国際司法裁判所への受け入れ義務化・採択へ
記事では採択へと書かれてるので、ほぼ決定?
事項なのかと思いますが。

TVはこれ全スルーですが、一応これを採択
させるための官僚さんセットの
野田首相の演説という事なんだと。
2012/09/27(木) 14:14:47 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
党員投票は危険
党員を集めるために仕方ないのだろうが、党員票の比重があまりにも大きい。
国民全体から見れば僅かしかいない自民党員の投票で、事実上の総理大臣を選ぶことがあっていいのだろうか?
しかも、公の選挙ではないので、不正やり放題。
首相公選制よりも遙かに危険だ。
2012/09/27(木) 14:16:51 | URL | masa #KyuKkeR2 [ 編集 ]
北朝鮮情勢
北朝鮮の逼迫振りが顕著に

●北朝鮮の地下資源探査、中国に独占権
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120925-00000054-jij-int
●経済難で金を大量放出
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120925-00000044-jij-int
●ロシアが北朝鮮の債権一部放棄

中国とロシアの南下政策が着々と。
2012/09/27(木) 14:21:40 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
テリー伊藤の安倍バッシングと安倍夫人

>テレビも順調にほぼ全ての局で安倍叩きがはじまりましたよ~。

テリー伊藤がその急先鋒の一人ですが・・・
・大体、皆勘違いしてるけど、安倍さんは前回総理を辞めたのは、病気で止めたんじゃないんですよ?
 逃げ出しただけなのに、病気のせいにして、それを言い訳にしたんです。
・大体、前の総理大臣の時だって、何も実績がない。何にもしてないんです。
・尖閣諸島に船着場を作るなんて事を言ってますが、そんなことしたらどうなるんですか?
 中国からの反発が今以上になるのは明らかじゃないですか?
・安倍さんは、かっこいいことばっかり言って中身が何にもない。
 ぐだぐだぐだぐだと、一分で済むような話を五分もかけて演説して、矛盾したことばっかりですよ。
・総理になっても靖国に行くんだとか言ってますが、中国の反日行動が益々酷くなりますよ?
 どうするんですか?

・・・・このテリー伊藤のラジオ番組に出て、テリーとの画像を自分のフェイスブックに嬉しそうにさらしているのが安倍昭恵夫人です。

http://www.1242.com/program/terry/

http://www.facebook.com/akieabe
(安倍昭恵氏フェイスブック)

最近では週刊誌で「主人は私が脱原発に説得します」発言があるし、せっかくの船出なのに、この夫人の先行きが思いやられます。・・・と書くと安倍おろしと誤解する向きがあるのですが、そうではなく足を引っ張って欲しくないのでメールしたりしてますが声は届かぬので、もうちょっと大きな声になれば届くかと。とりわけ女性連中がシンパシーよりも嫌悪感が強く「女房も仕切れぬ男」というのは軽侮の種なので、敢えて苦言。




2012/09/27(木) 14:37:21 | URL | コッピーマン #- [ 編集 ]
そうだ、是れはもう戦争だ!

敵 中国とその家来のサヨク、朝鮮人、在日

形態 情報戦争、銃弾も爆発も無い、超限戦

開戦 1945年、太平洋戦争終戦直後から

敵の目的 日本支配、日本人をウイグル、チベットと同様大量虐殺し、従順な奴隷にする事

敵の強み マスコミを支配している事

敵の弱点 脅かせば日本人は何処までも下がる、と思い上がっている事。マスコミの情報操作で、全日本人を洗脳出来ると信じている事。


日本人よ、目覚めて立ち上がろう、戦おう。尖閣諸島は中国にとって、ウイグルとチベット侵略と同じだ。

2012/09/27(木) 14:37:55 | URL | 少数民族 #- [ 編集 ]
次期安倍首相について
次期安倍首相で心配なのは以下の2点です。

1.報道テロ
2.安倍氏の政策実行力

いずれにせよ、今のネットでの安倍人気は過熱し過ぎだと思います。

1については、朝日、毎日、NHK等朝鮮人に乗っ取られたマスコミが既に安倍氏に対する報道テロを開始していますが、テロリストは潰すべきです。

2については、前回首相の時に一番簡単な公約である靖国神社への参拝を行わなかったのだから、他の難しい政策を実現できるのか疑問です。

但し、今回の候補者の中ではベターな選択だったとは思います。
(私は、町村氏を応援していました)
2012/09/27(木) 14:43:16 | URL | ニック #lCBQkjls [ 編集 ]
しかし、テリー伊藤って、支那韓擁護のカスゴミ好みだから、テレビ界が起用したがるんだな。

こんな反日馬鹿サヨどもの間抜けな発言に、覚醒した日本人が引っ掛かるわけがない。

カスゴミに煽動されて朝鮮人民主党という屑売国政党に入れてしまった情弱どもも、5年前の参議院選の頃とはだいぶ違うだろう。
2012/09/27(木) 14:49:17 | URL | 日本イズム #- [ 編集 ]
警視庁 過去最大級の姦国人・従軍売春婦団を摘発!
「短期滞在で稼ぐには売春しか無い」などと言い訳、謝罪/倍賞のオウム返し病の浸透か?またも李暗博反日国策の野放しが呼んだ惨状露呈!

金容疑者は月1回、韓国に渡航し、20代の韓国人女性を「日本で売春をすれば、月400万円稼げる」と騙しスカウト ← 戦中売春婦募集のチョン人買いに酷似。日本に短期滞在資格で入国させ、台東区下谷のマンションなど3カ所に住まわせ、客に派遣していたとみられる。常時15人程度の売春婦を待機させていたとみられ、平均で月1600万円の売り上げ。http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120927/crm12092714420014-n1.htm
2012/09/27(木) 15:07:33 | URL | ? #/InE0eSk [ 編集 ]
戦後保守派との戦い
 戦後保守派とは、大東亜戦争敗戦後主にアメリカによって引かれた戦後体制を保守しようとする人々のことで、非常にややこしい事に、これらの中には右派、左派いずれもいます。概ね右派は親米派、左派は親中、親ソ派といって良いでしょう。

石破元防衛大臣もおそらくこちら側の人でしょう。本ブログ主のような真性の保守派・・・つまり親米派、親中ソ派ではなく、親日派は残念ながら我が国においてはまだまだ少数派というのが現実でしょう。

どうしてこんな事になってしまったかはそれぞれ考えて欲しいとおもいますが、戦前のゾルゲ事件で逮捕された共産主義者のスパイ、朝日新聞記者の尾崎秀実が目指した敗戦革命思想や、戦後その後裔となる進歩的文化人と総称されたリベラル左派人脈。
戦勝国の米GHQの公職追放令により飛び級で出世した国家公務員や、国立大学、日銀や国鉄などの政府系企業の準公務員など、渡部昇一氏が総称して敗戦時利得者と呼んだ人々等が一つのヒントになると思います。

日本の敗戦は我が国の中枢に大きな亀裂をいれました。これにより親米派、親中ソ派いずれも大きな利得や利権を得たのです。これを広義の意味での敗戦時利得者とすれば、これこそが戦後保守派の正体であり、戦後最大最強の利権集団といえると思います。

この両者の利権争いの中で本来最大最強であるべき真性保守派つまり親日派がいつの間にか日陰者扱いされ弱小派少数派にされてしまったというのが戦後日本に対する私の現状認識です。

安倍元総理は長州人であり、親日派で真性保守派であると信じますが、しかし敵対する戦後保守派は強敵でありこれにはパトロンとして後ろに米国や支那中国がついているということも忘れてはなりません。つまりどこから弾が飛んでくるか判らない難敵という事です。

この戦後最大最強の利権集団にこれから安倍氏は挑まなければなりません。前回の安倍総理はこの難敵にあまりにも正攻法で臨みすぎたのだと考えます。その為易々と敵の術中に落ち身動きできなくなってしまったのです。

内外の難敵に囲まれた安倍氏の唯一の味方は親日派の国民です。反日日本人の正体はリベラル左派の人たちでしょうが少数派です。大多数の日本人は親日派であると信じます。そうでない人も恐らくマスメディアというフィルターを通じて歪んだ自画像を見せ付けられて誤った歴史認識をしているに過ぎないと思います。
また言論の自由が保障されているとされる我が国ですが、公的には少しでも愛国的な発言をすればすぐに右派やタカ派のレッテルを張られメディアに弾圧されてしまいます。
残念ながら我が国にはまだ真の言論の自由が保障されているとはいえません。

支那では愛国無罪ですが、我が国では売国無罪というのが現状です。
こうした中で何とか言論の自由が保障されているのはネット空間くらいのものです。
そのネット空間の自由な言論の中で本ブログ主のような真性保守派が圧倒的に支持されているということは日本の希望です。

これから安倍自民党総裁を先頭に親日派の保守日本人は小異を捨てて大同に就き、戦後保守派という最大最強の利権集団に立ち向かっていかなければならないと私は思います。

安倍総裁が総理になった暁にはいかにメディアからバッシングを受けようとも外国から脅され揺さぶりをかけられようとも恐れることなく日本人としての誇りと矜持をもち、堂々と大多数の親日派日本人に分る言葉で話しかけ、彼らに理解と支持を求めれば良いのです。

真に日本という国と国民を愛し、その繁栄と幸福の為に命捧げる覚悟で臨めば真の日本人ならきっと解ってくれるはずです。そして彼らは全身全霊でそれに応え守ってくれるはずです。

昨日自民党本部の前で日の丸の旗を掲げ安部総裁の誕生を祝福した人たちは、手垢のついた左翼のデモと違い、誰に頼まれたのでもなく、純粋に日本を愛し、日本の繁栄と幸福を望み、そして日本を守りたいその想いと一念で手弁当で駆けつけたのです。僭越ながら私もその一人です。

例によってメディアはこれを保守反動、極右やタカ派とあらゆる言葉で中傷するかもしれませんが構いません、家族や郷里を愛すのが自然な人間の感情なら国を愛する事も人間の自然な感情です。それを中傷誹謗する者は外国人か国の繁栄を憎む歪んだ心の持ち主という事になります。

日本人が真の霊性と歴史の真実に目覚めた時、世界に本当の福音がもたらされるのだと私は確信しています。
2012/09/27(木) 15:15:19 | URL | 三四郎 #yqV.Ahbc [ 編集 ]
再録 ( 強欲・狡猾・陰険な隣国に対抗出来る強い政権を。野田総理は、一刻も早く、解散・総選挙を行え。 )
破 戸 夜 魔 友 寄 与 前贈利大臣は
平成脱税王 破 戸 夜 魔 友 寄 与 氏は
個人の慈善事業と国家経営を意図的に混同しているようだ。
隣国への「配慮」を最優先する卑劣な売国奴、譲国奴だ。

中国広大、日本狭小、移民増殖、国民迷惑
協力看板、脅迫横行、現状放置、社会劣化
生活保護、遊民寄生、国民規制
貸金軟銀、鉄球枡餌、反日増屑、賛韓支援、要事隠蔽、些事多報
留学援助、品人歓喜 【今、ここ】 在日教授、公共電波 、鮮流電劇、媚韓犯日
子供手当、外人狂喜 【【今、ここ】】 大衆誘導、選挙目当
同朋携帯、朗報伝播 【今、ここ】 半島俳優、公邸出入
観光来日、転入下見 【今、ここ】 温和日本、韓寇漢寇
特亜滞日、犯罪爆増 【今、ここ】 偽名報道、実名秘匿、魔手護美結託、護支護韓
民主政権、隣主民従 【今、ここ】 敵材適所、仕分演技
国会支配、呆律乱発 【今、ここ】 公共放送、権力追従、編集偏向、歴史捏造、都合次第、無視不報
鳩山開国、破戸壊柵、理念幻影、現実遊離
隣賊民兵、平然入国、雀躍移住、繁殖幇助、着々買収、無防備富
…………、…………
夫婦別姓、特亜慣習 、人権擁護、言論弾圧
外人参政、無償譲国 、選戦外兵、国運脱轍
制度悪用、分国策動 、道州制案、分裂陰謀
…………、…………
三年一昔、懐旧日本
…………、…………
乗取完了、日本滅亡

国の戸を内から壊す破戸夜魔隣主党政権は凶器だ。
友愛幻想、外患誘致
友寄与は必ず誘寄生になるだろう。

以上を菅直人氏に贈る。
2010-06-05 土 21:21:38 /URL /その時 /編集
2012/09/27(木) 15:24:11 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
日清戦争で韓国を独立させたのは日本である、韓国と台湾の日本統治を壊したのは米国なのだから、日本は無力と言われても。
Unknown (浦島花子) 2012-09-27

日本の過去の帝国主義や侵略を責められ謝罪するなら、現在進行形の米中の他国への軍事介入も批判すべきです。日清戦争で韓国を独立させたのは日本である、韓国と台湾の日本統治を壊したのは米国なのだから、日本は無力と言われても。

日本は敗戦国で、戦勝国は共通の対日利権があり裏で繋がっていると思ったほうが良い。米国属国でいる限り、原発、オスプレイ、核兵器も全ては米国と既得権者の利益になってしまう。同じ顔ぶれの政治家では日本は変わらない。米国が戦後の日本統治に、在日朝鮮人やマイノリティを使ったのだから(ドイツは知らないがイタリアはシシリー・マフィアと言われる)、彼らが悪事を働けない世の中にする。どうしたら良いのか?よくコメント欄で見るが、スパイ防止法、宗教課税、国益破壊罪、カルト禁止法、暴力団禁止法。その上で、公職とその秘書、官僚機構・司法機関、マスメディアでの在日・帰化人雇用禁止法。
.
2012/09/27(木) 15:26:46 | URL | ? #/InE0eSk [ 編集 ]
安倍総裁叩き
【政治】 テリー伊藤 「安倍さん、病気じゃなく成果なかったら辞めた。今までの総理の中で最も不安な人。国民は不安感なさすぎ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1348722641/

991 :可愛い奥様:2012/09/27(木) 11:53:55.61 ID:lOp+Ac2C0
子供みたいって言ったのはオヅラなんだね

とくダネ
田中「安部さんは先ほどのVTRの通り、辞め方が非常にまあ一年でもうおなか痛くなっちゃって辞めちゃったっていう事で」
オヅラ「子供みたいだった」
田中「そうなんですそうなんですよ!我々のね、国のリーダーですよ。
   そういう人がそういう辞め方をしたっていう印象は本当にインパクトが大きかったんですよね。
   ですからまあ安部さんが今後どうなるかわかりませんけれども、本当に日本のリーダーとしてやって頂くという事になれば、
   この失敗をね活かしていただいて、今非常に色んな経済も政治も厳しい局面にあると思うんですよ。
   ですからほんとにね、ほんとにねー病気で辞めるなんて(半笑い)二度と言って欲しくないし
   実行にどんどん移していって欲しいなと思いますね。」

ttp://www.jimin-tokushima.jp/kengiin14.htm
きただい まさふみ
来代 正文
安倍総裁さん、今度はいつやめる、いや、何時投げ出すんですか!?
今度の理由は下痢から便秘ですか?そんな夢を見てました!
あ、まだ宵の口だった!夢にしては、早すぎる、ひょっとして、
正夢〜!!当たらない事をいのるが〜果たして????

ひるおびは酷かったな
まず今日は「民意が反映されていないネチネチネチ」と
特に昼おび八代が口をとがらせてしつこかった。
室井 サポーターの声がいかされていない(民主の犬だから自民にもサポーター制度があると思ってる)やめる時10パーに支持率がなったのに今さらやってもらいたいと思う人がいるのが信じられない
2012/09/27(木) 15:27:15 | URL | 菫 #15Zbx.5s [ 編集 ]
今度こそ
この結果にいち日本人として私自身も胸をなで下ろしているところだ。



しかしここから本当の闘いが始まると言える。



すでにご指摘されている通り、朝日新聞を筆頭に安倍叩きが凄まじい。



それは日を追う毎に陰湿に、激しさを増してくることは想像にかたくない。



私たちは5年前の悪夢を絶対に繰り返してはならない。




「自民の終わりは日本の終わり」




もし我々が護りきれず、安倍晋三が再び反日マスコミの前に膝を折ってしまった時、それすなわち「日本の終わり」を意味する。



そのことをみなが深く胸に刻み込み、今一度安倍晋三を支え護る決意を新たにすべきだろう。




今こそ日本人の持つ「和」の力で強く美しい日本の再生を実現しよう。



日本の未来はすでに私たちの手の中にあるのだから。


2012/09/27(木) 15:58:13 | URL | No.13 #- [ 編集 ]
> 安倍晋三は、前回首相になる以前は盛んに「主張する外交」、「戦う政治」をアピールしていたが、
> マスコミのバッシングを恐れ、アッサリと放棄し、「事勿れ主義」、「問題先送り」、「弱腰外交」に転落した

安倍さんは選挙戦でいくら保守派が喜ぶことを語っても総裁、首相という立場になったらヘタれるんだよね、小泉首相のような強さは無い
他の候補よりも安心できるけど有言実行できるかは微妙、期待はしてないけどみんなで応援していけば昔よりは良い方向にいくのかな・・・

総裁選、最初から国会議員だけでやれ…県連怒り
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120927-OYT1T00632.htm
石破氏、自民幹事長に…甘利氏が幹事長代行か
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120927-OYT1T00334.htm?from=popin
> 「総裁選を通じて自民党への期待が強いと(分かった)。地方の意向をきちんと反映する自民党をつくる」と語った。
> 石破氏の起用で衆院選に向けた態勢を強化するとともに、地方の不満の沈静化を図る狙いもある。

こういうのを見ると不安になる、まさに事なかれ主義
首相になったら「日中関係修復しろ」という圧力に耐えられずまた前回同様中国が喜ぶことをやりそうなんだけど
2012/09/27(木) 16:05:49 | URL | 党利党略 #cO3B/Uy. [ 編集 ]
安倍さんには党内外にも敵がいます。
特にマスゴミの安倍さん、自民党叩きは異常。
もし安倍さんに有言実行を求めるなら、国民も共に戦う意志を持って後押しする覚悟が必要だと思います。
2012/09/27(木) 16:43:01 | URL | 秋桜 #- [ 編集 ]
>首相になったら「日中関係修復しろ」という圧力に耐えられずまた前回同様中国が喜ぶことをやりそうなんだけど

まず、総理になる前に必ず靖国に行くことだね。それで度胸をつけてもらう。

そして、尖閣には必ず何か施設を作る。そうすれば支那の挑発は止まらず、反支那世論も沸騰したままだから媚支那族どもの出番はない。

今度はいきなり靖国参拝中止などといって、我々(安倍支持者)をがっかりさせるようなことはしないで欲しいが。
2012/09/27(木) 16:43:19 | URL | 地球の朝 #- [ 編集 ]
ヒトラーのナチスSSが持ち帰ったチベットの仏像、隕石でできていた
1938年にナチス親衛隊(SS)の探検隊がチベットから持ち帰った仏像は---仏像は高さ24センチ、重さ10.6キロの毘沙門天の座像で、開いた右手を下に向けている。化学分析の結果、鉄とニッケルを多く含むアタキサイトという極めて珍しい隕石を彫ったものであることが分かった。1万5000年前にモンゴルとシベリア境界付近に衝突したいん石とみられる。
http://i.dailymail.co.uk/i/pix/2012/09/26/article-0-1538923D000005DC-652_634x853.jpg
    ↓  ↓   ↓   ↓
・今は返すな、チベットが独立してから返せ!パンダもシナ人から奪還せよ!
>>本当は狭いシナ中国 → 中国を健康な支那に戻そう運動!
http://blog-imgs-18.fc2.com/h/a/p/happyldd/200907131604069f3.jpg
・支那 = 漢族の領土
・中国 = 漢族の領土+満州族の領土+モンゴル族の領土+ウイグル族の領土+チベット族の領土 + 朝鮮領土(朝鮮自らシナに寄生・帰属・隷属)
2012/09/27(木) 17:01:38 | URL | ? #/InE0eSk [ 編集 ]
●日本国民よ・・・、分かっているのか・・・、分かっていないのか・・・
演説の天才ヒトラーが日本国民の怒りを代弁! 「こんな連中にやる血税は1円も残ってない!」
歴史上公務員や文官を優遇する国家は傾国して来た。何故なら公務員は直接国の経済を動かしているわけでもないし、何も生産していないからだ。
【動画】
http://www.youtube.com/watch?v=E7DfktPYRBA
2012/09/27(木) 17:04:24 | URL | ?【動画】 #IMTt9Jf. [ 編集 ]
将来の安倍首相に望む事
一般的に書かれているものを除いて、

相続税の廃止。
在日特権の廃止に加えて、外国人の相続税100%

これを切望する。
2012/09/27(木) 17:38:29 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
テレビのスポンサーや在日新聞社や在日雑誌に電話しようよ、くだらない安部批判がこれからどんどん加速するよ、メールも電話もガンガンいこうよ。
2012/09/27(木) 17:43:58 | URL | 安部さんを守りたい #- [ 編集 ]
安倍さん、総理になったら
稲田議員を入閣させて欲しいです
2012/09/27(木) 17:45:27 | URL | naomi #- [ 編集 ]
フジテレビ「とくダネ!」コメンテーターが安倍元総理の潰瘍性大腸炎を「お腹が痛くて」と表現⇛実は厚労省も指定する難病
http://togetter.com/li/380364
2012/09/27(木) 17:50:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
テロ朝!!

昭恵夫人を出して、誘導質問で体調が心配だとか、総裁になったのは
複雑だとか、無理やりネガティブ印象操作をしようとしている。

本当にやり方が卑劣だ。

そのあとはオスプレイ反対デモ。たいした人数じゃないのに、
何を大げさに報道しているんだか。
2012/09/27(木) 18:00:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
昭恵夫人は、「主人は人生で最も体調がいい」と言っているのに、テロ朝のバカ穴は執拗に、「総裁になったことは複雑な気持ちでしょう?」などと繰り返し、必死に誘導していたな。
2012/09/27(木) 18:15:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今回、河野洋平、加藤紘一などが、シナへ行ったようだが、
こういう親シナが、自民党に居て阿部さんの足を引っ張るのではないだろうか!?
心配。
2012/09/27(木) 18:16:27 | URL | 斜め読み #- [ 編集 ]
前回もそうだったが、もうこいつらの時代じゃないだろう。
2012/09/27(木) 18:29:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安部さんは統一教会にも、もちろん警戒していた、天宇平和連合からの祝電依頼が来て、事務所員が調査せずにうっかり受けてしまった経緯である。
2012/09/27(木) 18:34:32 | URL | 安部さんは統一と全く関係なし #- [ 編集 ]
スッキリでのテリー伊藤の安倍さんバッシングが
あまりにも酷すぎたのでBPOに抗議の電話しました
今思い出しても腹が立ちます。
2012/09/27(木) 18:35:42 | URL | mari #aIcUnOeo [ 編集 ]
【動画】 効率がいいポスティングの仕方
護国チラシポスオフ
http://www.youtube.com/watch?v=XixKVHtuT4M
2012/09/27(木) 18:46:16 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
朝の8時台、スッキリ、朝ウザ、とくダネ、モーニングバード、

反日番組そろいぶみ。

知識のない専業主婦やお年寄りなどを洗脳しようという魂胆が見え見え。

我が家でも、年老いた母親が突然「安倍さんて評判悪いね」などと言って
びっくりした。母親はずっと自民党支持者だったのに。
糞番組に洗脳されたのは明らかだ。

身内や知り合いにこういう朝のインチキ番組に洗脳されそうな人がいたら
よく注意してあげよう。
2012/09/27(木) 18:49:07 | URL | ワイドショーはオレオレ詐欺と同じ #- [ 編集 ]
マスゴミが安倍さんを潰そうと必死です
今度こそ日本人が守らないといけません
そうじゃないと安倍さんだって反日勢力と
戦えませんものね
2012/09/27(木) 19:04:20 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/27(木) 19:21:44 | | # [ 編集 ]
安倍さんが総裁になり、とりあえず安心であるが、時間稼ぎが出来たというだけで難問解決はこれからである。
日本を半世紀に以上にわたって苦しめてきた戦後占領体制の強大な遺物の正常化が待っているからだ。
それは国民啓蒙と国防再開から始まる。
安倍総裁への希望は、自民党の粛正である。すなわち党員証の書き換えである。
次の選挙の公認時に候補者に次のような踏み絵をさせる。

1. 靖国参拝
2. 再軍備早期実現
3. 中共、南北朝鮮、露と関係を持たない。持っているものは切らせる。
4. 原発賛成
5. 外国人参政権に反対
6. エセ人権法に反対
7. その他利敵行為と思われることをしない。

いままで自民党は、利権屋の集合であったから売国奴も平気で参加していた。
しかし戦争の時代、日本がよるのは民族主義以外にない。
民族主義による党の大掃除が必要だ。
しかし掃除が間に合わないということもある。危機は始まったばかりである。
これから深化拡大する。国民や自衛隊の分裂も画策する。国民は相当の覚悟が必要だ。
総裁選挙の内幕報道を見ると私利私欲ばかりである。
大陸勢力に対して日本の子供を守る高い危機感はない。
今の自民党は完全に時代遅れである。

http://pub.ne.jp/surugasankei/

2012/09/27(木) 19:26:13 | URL | # #- [ 編集 ]
すぎやまこういち 今の日本は「日本軍vs反日軍の内戦状態」
2012/09/27(木) 19:31:16 | URL | 光ある世界 #- [ 編集 ]
妥協も必要
「安倍総理」が100点満点でなくても、すぐに見限ることはしてはいけない。

安倍氏はただでさえ反日勢力の異常な攻撃を受けていることを忘れないように。
保守が安倍氏を見捨てたら、体調うんぬんではなく、すぐに政権は崩壊するだろう。
ひとつや二つの失点で失格の烙印を押してしまったら、もう次はない。
2012/09/27(木) 19:57:59 | URL | 安倍氏以外は全部0点以下 #- [ 編集 ]
カツカレー
大阪毎日放送「ちちんぷいぷい」という
番組が火元のようですが、当たり前のこと。
数年前MCアナが「竹島は韓国のもの~」と
叫んでいたましたし、料理のコーナーでは
明らかに韓国製冷蔵庫を中心に画面を作っています。

徳島の来代正文という元NHKの県議会議員の
twiには問題があると思います。
潰瘍性大腸炎患者を侮辱するような内容は
患者の尊厳にもかかわる。
これこそ人権はどうなってるの?です。
さすがマスゴミ屑出身は違いますね。
2012/09/27(木) 20:15:47 | URL | 兵庫 #- [ 編集 ]
MDは現在成功率高いですよ。役に立たないと言うほどではありません。情報が古いと思います。
2012/09/27(木) 20:22:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ハシゲのブサヨ化が止まらない=
1.特別永住外国人への地方参政権付与
2.TPP賛成推進 道州制推進
3.孫正義と組んで、原発ゼロ、韓国製太陽光発電推進。
4.原子力新組織「過半は外国人に」
5.マルハンやソフトバンクやパソナが大口後援者。支持母体流入
6.公明党と選挙協力。
7.加害者の日本は、被害者の支那や韓国への過去の謝罪が不十分だから謝り続けろ。
8.竹島は日韓で共同管理を目指す。
9.竹島共同管理に批判が殺到すると「ではどうやって解決しますか?」
10.「不本意で慰安婦になった方には配慮が必要なのは当然」

11.「竹島を島根県に編入した1905年、韓国の外交権は制約を受けていた。韓国は抗議できなかった」←NEW
http://www.hoshusokuhou.com/lite/archives/18225623.html



どんどん溜まる

2012/09/27(木) 13:11:31 | URL | #-
2012/09/27(木) 20:28:41 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/27(木) 20:32:24 | | # [ 編集 ]
靖国にいくのもシナの猛反発テレビ攻撃で内閣がふきとぶ。テレビ全包囲網の安部さんを救うのは愛国ネットブログ。亡くなった中川さんの為にもマスコミ批判に全集中したい。安部さんが終わったら保守全滅だ 
2012/09/27(木) 20:39:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
いつもテポドン騒ぎのときにMDが話題になるが、日本のSM3、PAC3は、
テポドンを撃ち落とす能力はありません。

対応しているのは中距離のノドンだけですが、田母神氏が指摘して
いるように、今の体制では1、2発を防ぐのがせいいっぱいです。

しかし、北朝鮮はノドンを200発持っています。しかも、最近導入した
ムスダンというミサイルは日本を射程距離に治めますが、弾道の軌道が違うので、
これも今のMDでは対応できません。
2012/09/27(木) 20:43:34 | URL | オタク未満 #- [ 編集 ]
中国・韓国との政治混乱の責任は かつて政権を放り投げた 安倍新総裁にもある!
12/09/27 読売テレビ 「かんさい情報ネットten!」
http://www.ytv.co.jp/ten/
■中国・韓国との政治混乱の責任は
 かつて政権を放り投げた
 安倍新総裁にもある!

山川友基(読売テレビ報道局デスク、金曜・隔週木曜〔2011年9月19日 - 〕)


山川デスクの実直解説 
安倍新総裁は“極右”?
中国韓国[国旗]の厳しい目

安倍氏は首相“投げ出し”
現在の混乱の元凶??
というキャプションで

 [安倍氏がまいたタネ]というフリップ
(「氏」は他の文字よりフォントサイズが小さい。つまり、[安倍がまいたタネ])を使用して解説していました。
「安倍・自民党が政権をとると、中韓との関係が上手くいかなくなる」という論理です。

この「山川 友基(やまかわ ともき)」は「sengoku38」の取材で一時、全国区に名が売れた人です。
ちなみに、別件の韓国取材では朝鮮語で取材しています。名前や顔つきからしてアレですね。

http://www.ytv.co.jp/ten/cast/
http://www.news24.jp/shikyoku_profile/asia_yamakawa.html
2012/09/27(木) 20:47:10 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
更新ありがとうございます。

こうして改めて前回の安倍さんを見直すと酷いもんです。
しかし今回は違う展開になると思う。

・総裁選前から前回より毅然とした発言内容
・「たかじんのそこまで言って委員会」出演で去年辺りから保守系コメンテーター達に『安倍さんしかいない』と度々持ち上げられ期待されてきた
・4年前とは世論の空気が違う。より中韓に強気に出やすい雰囲気あり
・安倍さんには前回の強い後悔の念がありそうで、バッシングを受けてもやり通すだろうという事
2012/09/27(木) 20:49:03 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
>大阪毎日放送「ちちんぷいぷい」という
番組が火元のようですが、当たり前のこと。
数年前MCアナが「竹島は韓国のもの~」と
叫んでいたましたし、料理のコーナーでは
明らかに韓国製冷蔵庫を中心に画面を作っています。

09/27 20:15 By:兵庫


そのMCアナは西靖(にしやすし)でしょう。「竹島は韓国のもの~」と言ったと言うのは自分は確認してないんですが、真実なら大問題。

◆〈親韓・反橋下〉西靖アナの問題コメント (8/24放送分)
竹島問題、親書返送問題で「お互いに突っ張り続けてると、えー…という事に」と言い、

(芸人)小藪「お互いにという事は無いですけどね。あちらがもう突っ張ってるだけの話で、こっちは別に何らという感じですよ。」

西靖「でっ、」と話題変え

あとこいつは橋下維新の批判がネチネチといやらしい。もう府知事時代からずっと。今後も発言部分チェックしていきますが。

この番組のプロジェクターも「サムスン製」。前司会者の角さんが番組で言っていた。
2012/09/27(木) 20:57:42 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
▼大阪異人の会 「異人-八策」
消去法で、安倍晋三しかなかった (Unknown)  12-09-27

石破なんて、論外であり、石原伸晃も軽すぎてダメだ。従って、自民党の総裁は、消去法で安倍晋三で正解だった。

しかし、安倍晋三が、総裁になれば、そのことを批判するコメントが見られるようになった。石破が、論外なのは分かっていただろうに。石破も幹事長になったが、アメリカの工作員の疑惑もある小泉進次郎は、なぜ、石破に票を入れたのかな?安倍晋三が総理を辞任したのは、(当時の)米国と中国が、中川秀直を使って足を引っ張ったからだと、青山繁治や、青木直人などが主張していたね。安倍・福田・麻生・鳩山と、米国に都合の悪い日本の首相は短命であり、小泉純一郎や、中曽根康弘のように、都合のいい首相は長期政権になる。
橋下の「日本維新の会」だが、国政選挙の候補者の選考委員長は、竹中平蔵だ。竹中平蔵といえば、愛国保守中山成彬に、「売国奴」と面罵された人物で、故吉川元忠に「米国のエージェント」と批判され続けた人物で、創価学会系人材派遣会社パソナの顧問で、竹島に初めて不法上陸して今上陛下に暴言を吐いた李暗博 の経済顧問を勤めた者である。
       ↑         ↑
日本維新の会が、橋舌が、どういうシロモノかもう充分日本人は推測出来るだろう。
2012/09/27(木) 21:07:20 | URL | 転載 ~株日記コメ欄 #Z1Pn906. [ 編集 ]
ハシゲのブサヨ化が止まらない=粛清された公務員のストーカー野郎へ

またお前か?!

>1.特別永住外国人への地方参政権付与

橋下氏が、【議論の余地がある】と語った部分を切り取っただけやろ!

嘘つくな!

外国人参政権を推進したいお前のようなアンチ橋下派が、
あたかも「橋下市長が積極的に推進している…」かの様に、
無責任な捏造情報」を垂れ流しているだけ。

橋下氏が言った【議論の余地】が、どうして「大賛成」にすり替わるんだよ、ボケ!

だいたい、与党の公約は国会で一顧だにされないのに、
橋下氏は、同様の事を物凄いスピード感を持って実行している。
それに恐怖しているお前のような奴らは、さぞかし潰したいのだろうよ


橋下氏が着手しようとしているのは、【国の根っこ】を変えるという事。
ただ単に国民をヌカ喜びさせるだけの“出来ない政策”ではなく、
国の統治機構(システム)を変える】ということ。

それは現在、官僚どもが立法府を操り、出先機関を通じて地方をも支配し、
甘い汁を吸う【中央集権体制を崩す】ということよ!

5年前に橋下氏は府知事に就任すると、
すでに出来上がっていた【府の予算案】を直ちに、
半年の暫定予算に切り換え、その間に天下り法人を28も潰して半減し、
職員給与を4~16%カット、退職金も5%カットしています。

職員組合との折衷は壮絶な闘争ですよ

60年も政権の座にあった自民党でさえも、所詮は官僚の言いなり内閣で、
官僚の都合のよ過ぎるものについては、廃止すると公約しても正されない

給与、年金、退職金等も何十年も前から官民格差が存在し、
それを失くす約束をしながら、一向に手が付けられなかったでしょう!

日本維新の会が発表した、憲法改正までを構想した【維新八策】は、立派な党網領です。

八策が掲げる【公務員制度改革】、【教育改革】、
外交の立て直し】を直ぐにでも始めて欲しいくらいです!


2012/09/27(木) 21:07:59 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
■■ 『 支那反日暴動に怒りの国民大行進! 』 ■■ 
【池袋 9月29日(土)】 東池袋中央公園(東池袋3ー1ー6 に14:00集合! 在特会
◆ 『 南モンゴル〝中国政府の侵略と虐殺”に抗議! 』 ◆
【新宿 9月29日(土)】 柏木公園(西新宿7ー14) に14:00集合! がんばれ日本全国行動委員会(協賛)
■ 『 尖閣・竹島・北方領土  国民行動! 』 ■ 
【岡山 9月30日(日)】 石山公園 (岡山市民会館隣) に13:00集合 がんばれ日本 全国行動委員会
◆ 『 新潟中国総領事館問題 街頭チラシ配布活動 』 ◆
【新潟 9月30日(日)】 JR新潟駅万代口方面三越ブラザービル横 14:30  新潟中国総領事館問題を考える会
2012/09/27(木) 21:16:01 | URL | 転載 ~ #/InE0eSk [ 編集 ]
犬HKは、古賀などを持ち出して「右寄りを中央に修正しろ」などと言わせる。

ついこないだまで長老批判をしておいて、今度は安倍叩きのために
その長老を持ち上げる。本当にやり方が汚い。

やはり犬HKは廃止しかないね。すぎやまこういち氏が言うように、
これは「内戦」だ。支那、朝鮮より先に反日の砦を粉砕しろ。
2012/09/27(木) 21:16:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
あと二ヶ月
もすれば、年賀状の時期やけど、無〇人とか云ふ人は年賀状500枚も来るらしいからすげえ。 法螺としても、大きくでたもんだね。
俺なんか5枚くらいやし。 やっぱ、人間が出来てる人は違うね、彼女も切らしたこと無いらしいし。 でも、あまり自慢にゃあならないな~。
2012/09/27(木) 21:19:26 | URL | 武 #- [ 編集 ]
偏向報道
犬HKは、支援の尖閣国有化反対デモは、放送するくせに、日本国内の保守派デモは、放送しない。
2012/09/27(木) 21:24:21 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
府民さま
はい。MCそうですね。
もう5年以上前だと思います。
翌日謝罪をしていましたが、とても
不服そうでした。
この番組は主婦をターゲットにしていて
アットホームでかわいい番組を装いながら
河本生活保護詐欺の時には、大阪は度量の
大きい住み易い街みたいなことを言っていました。
犯罪の奨励ではないでしょうか?
今は見ることもなくなりました。
2012/09/27(木) 21:27:36 | URL | 兵庫 #- [ 編集 ]
安倍新総裁に望む事。

もし安倍新総裁が、未来の日本国総理大臣に就任されたら、
一番にして頂きたい事は、靖国参拝を『国家行事』にするという事です


それから、精神力を強く持って頂き、『嫌われる事』を決して恐れないで頂きたい。

日本の国益』や『名誉』を守ろうとしたら、
仲間の親中派・親韓派・親朝派・親米派からの突き上げは、
凄まじいものがあると、容易に推測できます。

指導者・・・ましてや一国の総理大臣ともなれば、
激烈な権力闘争」の渦に巻き込まれ、
身も凍るような孤独」と闘わなければならない。

ですが、折れないで頂きたい

英霊達の名誉日本の国益を守って下さる総理大臣なら、
日本国民は全面的に、バックアップして行きます!…。


2012/09/27(木) 21:34:09 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
これでもかとばかりの印象操作
安倍晋三氏が総裁選に勝利してひと安心といったところですが、これは最悪の事態が回避されたにすぎ
ないと考えるべきです。

マスゴミが盛んに推してした石破氏は単なる軍事オタクで、その思想信条は自虐史観そのもので北朝
鮮への制裁反対、靖国神社参拝反対、さらには人権擁護法案賛成などといったように、社民党党首福
島あたりとさして変わりがないものです。
もうひとりの石原ノブテル氏も自虐史観の持ち主ですが、「尖閣は無人島だから誰も攻めてこない」「福
島原発はサティアンのようだ」といった失言を繰り返して自滅してしまいました。
そうするとマスゴミは石破氏を当選させるべく安倍氏に対して一斉にバッシングを浴びせましたが、それ
でも安倍氏が決選投票で勝利しました。

しかしながら、これはまだ序章であると見なければなりません。
安倍氏を貶めるようなマスゴミの印象操作はさらに激化すると思われます。
別に私は安倍氏の応援団でもないのですが、内憂外患の現状を少しでも改善すべく、日本政府もそう
ですが我々日本国民がマスゴミへの監視を日々行い、時には天誅も辞さずといった態度で臨まなけれ
ば、マスゴミのやりたい放題になってしまうのです。
国民生活を良くするためには、マスゴミの印象操作にだまされないことが第一のように思います。
2012/09/27(木) 21:41:16 | URL | ヒサア旧聞 #L7tIm.2g [ 編集 ]
尖閣をアメリカは守らない
ニュースウォッチ9にあのアーミテージが出演していたが、
とんでもないことを言っていた。

アメリカは尖閣の「施政権」しか返還していない。
沖縄返還のときにも日本の「領有権」は支那と台湾の抗議があったので、
日本に領有権を渡さなかったという。

施政権というのは、実効支配をしている国に認める権利ということであり、
もし尖閣を支那が実行支配したら全く無意味になる。
しかも、アーミテージが言うには、「尖閣のことで日中に紛争が起きたら
アメリカの国益に反する」という。

そもそも、沖縄返還のときでさえ日本の領有権を認めなかったということは、
アメリカに言わせれば、尖閣は日本の領土ではないということだ。
しかも、それが支那や台湾の圧力だったとしたら、今後、とても日本の
味方になるとは思えない。

つまり、尖閣で日中が戦争になっても、アメリカは何もしないということだ。

安倍氏は、ブッシュ政権のときの日米蜜月を思い浮かべているとしたら、
それは絶対ダメだ。あれは9・11やイラク戦争でアメリカが特別な
状態にあったからで、日米同盟を強固にすれば尖閣は守れるなどというのは
非常に甘すぎる。

尖閣は100%自力で守れるように自衛隊を整備するべし。
核武装も本気で考えないといけない。
2012/09/27(木) 21:47:44 | URL | リヒャルト #- [ 編集 ]
持病は克服したというが、安倍氏が薬を服用しているというのが少し気になる。

中川昭一氏も、ワインで酔っ払ったのではなく、常用していた薬の副作用だというが、
毒ではなくても、その薬と混ぜると副作用が起きる「何か」を仕込むことはできるだろう。

たとえ美人のマスゴミ記者に誘われても、絶対に飲まないように。
2012/09/27(木) 22:10:11 | URL | アサシン #- [ 編集 ]
諸悪の根源はマスゴミ
まずは安部さんで最善の選択だった。
地方は、マスゴミの影響で石破だった。

おそらく、これから安部さんを叩きまくるだろう。さっそく、「お友達」とか言ってるし。

ホリエモンに買収してもらったほうがよかったのかな。

だいだい、ゴミが目の敵にするのは日本のために必要なことばかりだ。

原発とか、公務員とか。

原発なくなったら、日本は30年前のチャイナみたいに人民服着て全員チャリンコになる。健康と環境にはいいが(笑)

公務員たたいて、給料減らしてぼろぼろにしたら、バカしか公務員にならない。
国力どんだけ弱くなるんだ。

中川昭一先生のような、本当の憂国の士は、ゴミに叩かれ、殺された。

今の自民党では西田先生と日教組と戦ってるヤンキー先生を応援したい。

とにかく、ゴミに制裁を加えることに全力を注ぐべきでしょう。

どっかで、ゴミが不始末をしたときに大騒ぎして免許停止を実行させましょう。
2012/09/27(木) 22:16:53 | URL | 心から日本を思う #- [ 編集 ]
まだそんな事やってるんですか;…?
うっへぇ~;「ちちんぷいぷい」ねぇ;~…あそこ、まだそんな事やってるんですか…あそこ以前、八木早希(ヤギサキ)とか言う凄まじい「チョーセンマンセー女」居たでしょ…何でもかんでも「韓国スゴイ!!」「韓国ナイス!!」「韓国カッコイイ!!」…ウゲゲゲξ(=д=;)…なんかもう気持ち悪過ぎて見なくなったわ;…計算高いので、たかじんさんに取り入って利用してた。MBSには後足で砂かけてどっか行ったようだけど…何かっちゃ「チョーセン!チョーセン!!チョーセン!!!」まみれの本当に気持ち悪くてあざとくて計算高くて嫌なキチガイチョーセンババアだった…(心底ウンザリ;)。
2012/09/27(木) 22:52:19 | URL | 嫌~な事思い出した;… #- [ 編集 ]
売国奴達、訪中団の飛行機落ちてたら、どんだけ日本がよくなることだろうか!まじめにそう思うよ。
2012/09/27(木) 23:06:52 | URL | ヘルペス君 #- [ 編集 ]
おもちゃの椿ババアw
お前が必死に吠えても、↓これじゃ無理w

橋下知事のパー券あっせん 府営住宅工事の受注業者
http://www.47news.jp/CN/201005/CN2010052401000337.html

それと、

伯父の会社が大阪府の公共工事を請け負っている土建屋で、
橋下が府知事に就任してから、その伯父の会社の公共工事受注額が増えてるらしいがw

あと、

安部が言うには、維新の会は「ライバル」だってさ。
食うか食われるかの政治の世界で好敵手なんてありえない。競争相手とか対抗者という意味なんだが、

なんでハシシタ信者のお前が「ライバル」の安部を応援してんだ?
バカじゃね?w
2012/09/27(木) 23:13:14 | URL | 枯れ椿へ #- [ 編集 ]
八木早希アナ
現在、NEWS ZEROの金曜日担当ですね。
たしか、英語と韓国語がペラペラでした。
角淳一さんの頃が懐かしいわ。
2012/09/27(木) 23:18:20 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
安倍氏をTVの攻撃から守れ
安倍さんが総裁になってくれたうれしいです。が、しかし、メディアの攻撃がすさまじくなりそうで、これを何とかしなければなりません。安倍さんも、メディアからの総攻撃がなければ、公約は実行すると思いますよ。我々は、その総攻撃から、安倍氏を守る必要があります。安倍さんだけに頼ったらダメだと思います。
2012/09/28(金) 00:03:03 | URL | bonzu #- [ 編集 ]
日本を良くするには、シナチョンから嫌われるにはどうすればいいか考え、それを実行するだけでいいのだ
2012/09/28(金) 00:23:34 | URL | Bグループ #- [ 編集 ]
民主党って全くテレビから叩かれない
外国人から献金もらっても税金を使い連日豪勢に料亭行っても

異常だよ 
2012/09/28(金) 00:48:55 | URL | 安部先生支持 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/28(金) 00:52:27 | | # [ 編集 ]
メンタルは体調にも影響を及ぼすし
一番マシっぽそうではあるが、メンタルは大丈夫だろうか・・・
周りが皆して持ち上げてる時には問題ないが、
叩かれだしでも、少数になってもちゃんと矢面で立って踏ん張れるか・・・
むしろ政治家って刺し殺されても!って気概だけでも必要だけど、えーっと覇気を感じない。
・・・それってこれから育ってゆくもんなのだろうか。
それとも、そう見えるだけなのだろうか。
2012/09/28(金) 00:56:18 | URL | 名前を書いてください #4t61kKWg [ 編集 ]
キモッ!望んでもない日韓トンネルの前に経済制裁と断交は?
韓国経済界「日韓海底トンネル建設を再開しよう」、
「日韓海底トンネル推進議員連盟」の発起人は麻生太郎・安倍晋三元首相ではなく鳩山由紀夫元相、
韓国は海底トンネルを建設したいなら中共と韓国だけを結ぶべきだ

blogs.yahoo.co.jp/x1konno/37063796.html


天皇に唾吐いて、チビってたアキヒロが、偉そうに復活しとるんか?
ミンスが制裁もしないから
2012/09/28(金) 01:12:36 | URL | 目そらし? #kQd4EeJk [ 編集 ]
同じ轍を踏まんように
>「勘違いするなよ!! 自民党!!」キャンペーンにご協力お願いします 

>我々が自民を支持するのは 安倍晋三さんが総裁になったからだ!!

>安倍さんになら日本を任せる事が出来ると信じているからだ!!


この表現ならわかるけどね。
いい人が所属していたとして、党全体も狂信する奴ら話にならん。
党ばっかりゴリ押しして逆効果だし。
でも困ったな。あちこち党の寄せ集めじゃあ実際政権にならんし・・・
いい人材見つけたら、護って育てて行くしかないか。
文句言ってばかりでも始まらんし。

それにしても、高評価ですね。
何かを煽られて、波に乗せられて失敗したことを踏まえ、
大多数側にいる時には、いつも一歩引いて冷静に視ないといかんよね。
2012/09/28(金) 01:26:15 | URL | 見極メロン #7BHfwFV2 [ 編集 ]
若宮みたいな確信犯的親中派が大手を振って歩いているこの日本は何なんでしょうね?
こんな奴、世が世ならとっくに地獄に送り込まれているでしょう。
2012/09/28(金) 01:26:51 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
閑話休題
6億円横領して、キャバクラの朴嬢に貢いだ事件・・・とってもキムチ臭い。
共謀じゃないの?

肝心の金はホスチョンクラブに入れ込んだ言うが、6億だぜ?
事件・事故、どっちにしてもチョンサンのチョンさんによる被害者日本(日本円)の犯罪は、
証言(捜査協力)は得られないからね。チョン相手だと警察もすぐ引き下がるよね。
日本人なら死ぬまでパトカーで追いかけるけどw

ぜったいに連携プレイかとww
少なくとも朴&ホスチョンクラブは。
朴の言い分「横領なんかしちゃいけないと思うニダwマトモに生きるニダw」まで流しちゃって訳わからん。

まぁ屑ばかり国に入れ過ぎて、日本円は流出する馬鹿り・・・
迷惑被るのは、バカ政策のツケを払う国民。
2012/09/28(金) 01:35:08 | URL | 名前を書いてください #.SqA/R0k [ 編集 ]
政治も警察も学校も行政も弱い者虐め…何人死んだやら
パトカー追跡:バイク転倒、男性死亡 愛知・大府
毎日新聞 2012年09月24日 01時37分(最終更新 09月24日 01時37分)

23日午後2時50分ごろ、愛知県大府市北崎町井田の国道23号北崎インター出口付近で、
同県東海市加木屋町与平山の会社員、麻生卓司さん(39)運転のオートバイが転倒しているのを、
捜索していた県警第1交通機動隊のパトカーが発見、麻生さんは出血性ショックで間もなく死亡した。

県警によると、直前にパトカーが法定速度超過のオートバイを見つけ、サイレンを鳴らして停車を指示した。
オートバイは逃走し、パトカーは追跡を中止した。停車を命じた地点と事故現場は約100メートル離れていた。

現場は緩い左カーブで、オートバイは右側のガードレールに接触して転倒したとみられる。

第1交通機動隊の水上洋樹副隊長は「亡くなられた方にお悔やみ申し上げます。
追跡の方法などについては調査中」とコメントしている。【加藤潔】
-----------------
>捜索していたパトカーが発見
>パトカーは追跡を中止した。
停車を命じた地点と事故現場は、たったの100メートルしか離れていない。
なのにパトカーは追跡を中止していた?
たったの100メートル未満の追跡しかせずに、追跡を中止したのに、「捜索して」いた?
追跡と捜索は違うの?文章おかしいよね・・・

追跡をやめたとしたら、ぶつかって事故った音が聞こえたから(追うのは中止し)転倒したバイクを捜索(探してた)んじゃないの?
というか中止も捜索も何も、そのまま目の前で事故ったんじゃないの?モノは言いようとも言うし。
執拗に追いかけ事故らせて殺しちゃった事例多いよね。でも認めない。
いつでもどの場合でも「適切な追跡だった」と発言し、いつでもどの場合でも「事故る直前に(何故か都合よく)追跡をやめている」w
死ww人wwにw口wwなwしwww 凶悪な事件の逃亡犯や薬中を疑う異様な運転ならともかく、法定速度(40kmか50km)超過・・・
そんなことで死ななくてもよかったことなのに。もっとさ、国を売る級?の売国奴でも追い詰めたらええのに。
国を貶したり売ったり毀損したりする政治家やTV局は放置しといて、後ろから脅して驚かせて追いかけて転倒させるような遊びすんなよ。
2012/09/28(金) 01:37:37 | URL | ご冥福をお祈り申し上げます #d6Nm8S7Y [ 編集 ]
反日マスコミ
案の定、反日マスコミによる安倍新総裁のネガキャン開始

MBSのワイドショー「ちちんぷいぷい」で安倍新総裁が¥3500円のカレーを食べた事にもケチを付ける


2012.9.26 カツカレー
ttp://www.youtube.com/watch?v=jn9IBPoQTW0&feature=player_embedded


いいちこ等がCMスポンサーの模様。
スポンサーに電凸だな。
2012/09/28(金) 01:41:06 | URL | 通行人 #naF.HvFA [ 編集 ]
椿大先生へ
橋下はオマエより賢いよ^^

もし仮に

維新が政権を盗るようなことになれば、

「一度、国会議員になってみたかった」

という

杉村太蔵レベルの

橋下チルドレンが大量に生まれ、

国政の混乱は

民す政権よりも遥かに悲惨なものになる、

しかも1年も経たずに。

そうなれば、当然のことながら、

民す党とは違い、

「失政・亡国の責任」は

橋下一人に掛かってくる。

となると、

大津市の教育長「ハンマー澤村」のような事件が起きることは間違いない。

椿、オマエみたいに無責任に扇動するだけのクズとは違い、

橋下はハンマー橋下になる可能性があるんだよ。
2012/09/28(金) 01:43:21 | URL | 塚原土佐守 #eGyLL/IY [ 編集 ]
安倍氏の病状揶揄、批判殺到 徳島県議、ツイッター閉鎖

 自民党の来代(きただい)正文・徳島県議(66)が、安倍晋三元首相が自民党の新総裁に選出された26日夜、自分のツイッターで、安倍氏が2007年に首相を辞める原因となった病気の症状を指摘する内容を書き込んだところ、批判の電話が相次ぎ、27日、ツイッターを閉鎖した。来代県議は「反省している」と話している。

 来代県議は総裁選で安倍氏と決選投票で競った石破茂氏を支持し、ツイッターに「石破氏を支持した地方の声をもっと大切にしてほしいという政治的なメッセージを込めた」という。この中で安倍氏について「今度はいつ投げ出す」という内容と当時の安倍氏の病状を揶揄(やゆ)する表現を掲載。27日朝から自宅や徳島市内の自民党県連事務所などに「病気の人をおとしめている」との趣旨の匿名の電話が相次いだ。
.
http://www.asahi.com/national/update/0927/OSK201209270186.html
2012/09/28(金) 01:51:21 | URL | 正義は勝つ #- [ 編集 ]
福島瑞穂の金儲け
下院121号決議(日本軍が20万の婦女子を拉致して性奴隷にした)の大嘘

2007年7月30日(安倍内閣当時)、米国下院を通過した121号決議、いわゆる慰安婦決議。

その内容は

『日本政府による強制的な軍隊売春制度「慰安婦」は、「集団強姦」や「強制流産」
「恥辱」「身体切断」「死亡」「自殺を招いた性的暴行」など、残虐性と規模において
前例のない20世紀最大規模の人身売買のひとつであり、日本は公式に認めて
謝罪し、歴史的な責任を負い、現世代と未来世代を対象に残酷な犯罪について
教育をしなければならない』

というものです。

しかもこの決議、下院議員435名中、出席議員はたったの10名。票を取らずに
voice vote”賛成!”の声だけで可決されたものです。

この決議以来、海外における反日・侮日の慰安婦キャンペーンが始まりました。

そして今では米国内に「日本軍が20万の婦女子を拉致して性奴隷にした記念碑」
まで建てられています。私たちの先人を貶める嘘が、永遠に残る形となって
世界中に広まっています。

・・・・
口頭証言は強制・拉致の証拠にはなり得ない。
2007年に可決された米国下院121議決は、捏造に基づくものである。これは、
韓国に大東亜戦争での日本の行いを糾弾する道を与えるものであり、ひいては
メタンハイドレートが多く埋蔵されている竹島での、殺人行為、拉致と占領を正当化することになる。

http://staff.texas-daddy.com/?eid=342


http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1722804.html

この慰安婦問題は、日本側から作り出した慰安婦賠償利権なんだよ。
主犯は加藤健一という弁護士。
その部下が加藤の事務所にいた福島瑞穂弁護士。
吉田清治という人物が書いた本に飛びついて賠償ビジネスを始めたのがこの国賊どもだ。
そしてこの犯罪者集団は、外務省や政府、NHKに持ち込んだ。しかしここで困った事が起きてしまったのだ。
そのヘマをしたのが、NHKだ。
インドネシア政府は公式に慰安婦などないと見解を出したのだが、売国弁護士はインドネシアの売春婦をNHKに出演させた。
ここでヘマをしてしまう
その加藤と福島と連動して朝日新聞の植村という記者が捏造記事を書いた。
この妻が韓国人で親が慰安婦捏造を種に賠償訴訟団長をつとめた。集めた金を持ち逃げして犯罪者となり 逃走。
記者は事実をつきつけられ失禁しながら捏造記事を認めた。
アジア女性基金には31億円の使途不明金問題もある。
これは加藤ら弁護士が慰安婦訴訟で賠償金を貰う手数料ビジネスだったというのが真相。

2012/09/28(金) 02:12:41 | URL | 参考 #- [ 編集 ]
唯一有効で使えそうなカード(何で侵略してくる敵国に貢ぐ?)
■“ならず者”中国に6兆円も貢ぐ日本…オマヌケ支援をストップせよ

blogs.yahoo.co.jp/aki_setura2003/30133226.html

まだまだ続行中のODA・・・何考えてんの? 抗議メーモでも電話でもガンガンしよう!
反日敵国を「日本が日本の血税で育ててる不条理」
2012/09/28(金) 02:14:29 | URL | 莫迦か #DvRj/ns. [ 編集 ]
石破の不気味な笑み
安倍晋三が総裁に選ばれた時の石破の不気味な笑みが気になる
2012/09/28(金) 03:05:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/28(金) 03:09:54 | | # [ 編集 ]
これはマジで酷いです!

Coffeeさんからも電凸していただけたら、
心強いんですが…

http://www.youtube.com/watch?v=8KWD5IHEnpQ#

※スポンサーは再春館製薬です。
2012/09/28(金) 03:14:23 | URL | カイ #mQop/nM. [ 編集 ]
HIV感染者のデリヘル嬢にご注意!一般女でも危険
◆【韓国】韓国HIV感染者 8,000人を超える
2012年09月27日23:00

www.wara2ch.com/archives/6637130.html

HIV感染者のデリヘル嬢がたくさん来日してますよ。
日本向けにはHIV感染者のデリヘル嬢から輸出優先ニダ

前にもニュースになっていた。故意に感染させるってね。
日本語喋るし、平気でなりすますし。でも反日悪意はそのまま。
もっとも、買うほうもキモ過ぎ。

2012/09/28(金) 03:19:37 | URL | 後の慰安婦である #Jr2BEVK.
2012/09/28(金) 03:22:27 | URL | 誤爆 #Jr2BEVK. [ 編集 ]
いつものあの国
・碑石に「明治維新」等の落書きした日本極右の蛮行を許さないニダ! ・・・キム逮捕

2012/09/27 Thu
2012/09/28(金) 03:35:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
一番仕事してない癖に
ZAKZAK

残業代含めた国家公務員の本当の年収は民間約2倍の808万円
2012.07.12
2012/09/28(金) 04:03:57 | URL | 福祉無断でカットや裏金に #- [ 編集 ]
sannkaku
日本国民の「希望の政治」を破壊し続ける半日テロマスゴミ使用の各種凶器とは~
・この時間のTVニュース、最後の「日本人が日本に生まれたことに幸せを感じられる国に」を必ずカットしてんのなw
報ステでなんて言うか楽しみ
・「シナ中共、寒国が、日本に怒ってますが・・・?」
・これは決して言わん→民紙党議員は毎食3千円弁当だぞ。幹部は料亭三昧で公金食い逃げ庶民感覚は「0」w
・・反日敵性マスゴミ使用の各種凶器用語・・
・自眠に使う凶器   ・テロ民死ご用達用語
  ↓            ↓
「世襲」        → 「サラブレッド」
「派閥」        →「グループ」
「お友達内閣」    →「挙党体制」
「高級料亭」     →「日本料理店」
「バラマキ」     →「コンクリートから人へ」
「タカ派」       →「毅然とした対応」
「政権公約」     →「マニフェスト」←※あくまでも選挙時だけの嘘
「変わってない」   →「チャンジ」
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-917.html
2012/09/28(金) 07:25:59 | URL | 転載 ~ #- [ 編集 ]
▼日本国民の「希望の政治」を破壊し続ける半日テロマスゴミ使用の凶器用語とは~日本人よ半日マスゴミの報道の逆が正解。
・この時間のTVニュース、最後の「日本人が日本に生まれたことに幸せを感じられる国に」を必ずカットしてんのなw 報ステ古館でなんて言うか楽しみ
・「シナ中共、寒国が、日本に怒ってますが・・・?」
・これは決して言わん→民紙党議員は毎食3千円弁当だぞ。幹部は料亭三昧で公金食い逃げ庶民感覚は「0」w
・・反日敵性マスゴミ使用の各種凶器用語・・
・自眠に使う凶器   ・テロ民死ご用達用語
  ↓            ↓
「世襲」        → 「サラブレッド」
「派閥」        →「グループ」
「お友達内閣」    →「挙党体制」
「高級料亭」     →「日本料理店」
「バラマキ」     →「コンクリートから人へ」
「タカ派」       →「毅然とした対応」
「政権公約」     →「マニフェスト」←※あくまでも選挙時だけの嘘
「変わってない」   →「チャンジ」
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-917.html
2012/09/28(金) 07:29:09 | URL |   ↑ 投稿ミス ~ #/InE0eSk [ 編集 ]
>>敷地内にある卑石に「沼田犬作 出生自白」等の落書き許すニダ?
祖国半島? オモ痔、アボ痔?
       ↓
http://livedoor.2.blogimg.jp/far_east_news/imgs/c/9/c9a06f6e.jpg
2012/09/28(金) 07:42:41 | URL |   ↑  ~ #Z1Pn906. [ 編集 ]
橋下は自虐史観の持ち主の低脳野郎だった。こんな馬鹿に国政は任せられない。「日本は加害者で中国韓国は被害者」という馬鹿な思い込みを疑え!
2012/09/27(木)
∞橋下市長:「戦争の総括必要」中韓に配慮 

 新党「日本維新の会」代表に就く橋下徹大阪市長は27日、中国や韓国との関係について「日本が
過去に周辺諸国に迷惑を掛けたことは間違いない。中国や韓国に謝り続けたからいいじゃないか、
お金を払ったからいいじゃないかというのは違う」と述べ、第二次大戦の総括が必要との認識を示した。

 同日の記者会見で靖国神社への参拝について問われた橋下氏は「先人に対する敬意も必要だが、
戦争の総括をしないといけない」と指摘。弁護士としての経験から「被害者側は腹の中に恨みつらみが
残る。加害者側が謝り続けたからいいじゃないかという態度は取れない」と述べ、中韓に配慮して参拝
時期などを判断する考えを示した。

 また、野田佳彦首相が「(尖閣諸島の)領有権問題は存在しない」と発言したことを批判。竹島につい
て同様の主張をする韓国に国際司法裁判所での解決を呼び掛ける以上、「尖閣に領有権問題がない
との主張は矛盾している」と指摘した。竹島を韓国と共同管理すべきとの持論については「国益として
考えないといけないのは島そのものより海域。(海底資源などの)利用に関するルールを決めないと
いけない」と強調した。【津久井達】


ソース:毎日jp 2012年09月27日 21時10分(最終更新 09月27日 21時37分)
http://mainichi.jp/select/news/20120928k0000m010086000c.html

2012/09/28(金) 07:43:40 | URL | 名前を書いてください #eODBluyE [ 編集 ]
米「尖閣は日本に施政権」 沖縄返還直前決断…中華民国(台湾)側の部下にニクソン「シャダップ(黙れ)!」
米「尖閣は日本に施政権」 沖縄返還直前決断…安保適用の論拠
71年の沖縄返還協定調印直前、当時のニクソンが、尖閣諸島(沖縄県)の日本への施政権返還を決断した際の詳しいやりとりが---当時、尖閣諸島の日本返還に反対していた中華民国(台湾)は、沖縄返還協定の条文に「尖閣諸島の施政権はどこにも属さない」という一文を入れるよう米側に要求。これを受け、ロジャースやピーターソンが、中華民国側の意向を反映させるようホワイトハウスに働きかけていた。しかし、ニクソンは7日のキャンプ・デービッドでの会合で、「尖閣諸島の施政権返還は日本とすでに合意しており、今さらそんなことはできない」と強調、尖閣諸島を含めた沖縄の施政権を日本に返還する考えを断固示した。さらに食い下がるピーターソンに「シャダップ(黙れ)!」と。
2012/09/28(金) 07:49:55 | URL |  産経 ↑  ~ #/InE0eSk [ 編集 ]
民死党はシナ南北朝鮮になにも制裁をやらず
地方にはネット環境がない
若い子達が親や親戚に保守ブログネットニュースを見せてほしい
頼みます

m(_ _)m
2012/09/28(金) 08:04:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>>若い子達が親や親戚に保守ブログネットニュースを見せてほしい
ポスティング(ポス)、チラシ配りとか ---  my日本は、日本の危機に気づいた人々が集まり情報を交換する日本最大規模のSNSサイトです。
   ↓  ↓
2009/11/16 my日本設立
2009/11/19 会員100人突破
2009/11/28 会員500人突破
2009/12/02 会員1,000人突破
2009/12/18 会員2,000人突破
2009/12/23 会員3,000人突破
2009/12/24 会員4,000人突破
2009/12/26 会員5,000人突破
2010/01/01 会員6,000人突破
2010/01/09 会員7,000人突破
2010/01/13 会員8,000人突破
2010/01/16 会員9,000人突破
2010/01/25 会員10,000人突破
2010/03/13 会員15,000人突破
2010/05/03 会員20,000人突破
2010/08/13 会員30,000人突破
2011/03/05 会員44,000人突破
2011/06/20 会員48500人超え
2012/09/25 会員69000人超え!●●
http://sns.mynippon.jp/
2012/09/28(金) 08:30:11 | URL |  産経 ↑  ~ #/InE0eSk [ 編集 ]
早くも始まった、ネガティブキャンペーン
安倍晋三氏が自民党総裁に選ばれて

ほっとしました。

いくらなんでも、TPP賛成・外国人参政権

賛成の石破茂氏では、国難を乗り越える事は

できないでしょう。

いくつかのTV局でのニュースを観ましたが

安倍晋三氏の発言は力強くしっかりしていて

民主党歴代の首相の影が薄くなってしまい

ました。

それから、早くもマスコミの安倍晋三氏への

ネガティブキャンペーンが始まりましたね。

関西の民放TV番組の、3500円の

カツカレーを食べたとか、昨日の朝病院の

大型テレビで偶然観たフジテレビワイド

ショーの安倍晋三氏へのイメージダウンを

狙った様な内容・TBSラジオの安倍晋三

氏批判の内容とか。

マスコミはこれから、徹底監視ですね。


2012/09/28(金) 09:41:28 | URL | るる #- [ 編集 ]
安倍さん擁護が多いね。
あんな無責任な辞め方したのにね。日本国民は寛大だよ、全く。
しかも辞めるときだって、内閣改造やって、所信表明演説をやって、さて代表質問やりますか、って時に突然、僕ちゃん辞めます、つって辞めたわけでしょ。
じゃあ、動けない位の重体かといったら、普通に辞任会見してるし。だったら代表質問に答えろや!ってなるよね。
結局、ボンボンなんだよ。皆がちやほやしてくれてるうちはいいんだよ。仲間に囲まれている時には、いくらでも言いたいことが言える。
実際の現場ではすさまじいストレスがかかる。それに耐えられるのかね?その胆力がこの人にあるのかね?
この人には、石原都知事と同じ臭いがする。
勇ましいことを言うだけ。いざとなったら、雲隠れ。
まあ、厳しく冷めた目でお手並み拝見させていただきましょう。
再登板の機会を与えられたんだから、死ぬ気で頑張っていただきたい。
2012/09/28(金) 10:49:32 | URL | 国土保守 #- [ 編集 ]
訪問外交は、支那の対日侵略の手段の一つ
政治家要人のみなさんへ。支那の訪中に応じないでください。ハニートラップが、待ってます。
2012/09/28(金) 11:23:25 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
甘い訳じゃなくて
※国土保守
甘い訳じゃなくて、他が売国奴過ぎるから、消去法で安倍氏しか残らないんだよ。
あんたが腐してる石原都知事も一緒。新銀行とか親バカとか揚げ足取ったらキリがないが"他と比べたらマシ"。労働者を死ぬまでこき使うワタミや、維新に色目のエロハゲの方が良かったって言うのか?
胆力(笑)とやらがご不満でどうしても安倍氏がお嫌なら、自らが政治家になれば宜しい。それが容易でないなら、よりマシな候補を選ぶしかない。それが民主主義政治。
2012/09/28(金) 12:49:27 | URL | 摂津守 #- [ 編集 ]
まさに、安倍さんが靖国行かないといったときのガッカリ感。小泉さんの後だっただけに、あれが後の政権交代に続く流れを作ったと思う。
前回の辞め時の恥辱といったら、高杉だったら切腹していたろう。
それを乗り越えての今回の出馬にはそれなりの覚悟は見える。私はそこに光明を見出したいと思う。今回は思うとおりにやる、という覚悟を。
2012/09/28(金) 13:21:39 | URL | pk #- [ 編集 ]
安部さんだったら安心できる。子供も産みたい。民死党が消滅いなくなって欲しい。
2012/09/28(金) 15:01:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安倍さん、期待してます!
安倍さん、頑張って下さい!
安倍さん、在日朝鮮や支那の反日マスゴミ妨害工作に屈しないで下さい!
2012/09/28(金) 19:39:06 | URL |   #- [ 編集 ]
チャンネル桜

【対メディア戦争】
10.5朝日新聞デモ&10.13反日メディア糾弾[桜H24/9/28]

10.5反日メディア連続抗議運動第一弾!「朝日新聞」
10月05日(金) 朝日新聞東京本社前 15:00

10.13安倍救国内閣樹立、反日メディア糾弾!国民大運動
10月13日(土) 12:00 常盤橋公園集合
          13:00 デモ行進
          14:00 桜田公園 その後 JR新橋駅前SL広場で街頭演説
http://www.nicovideo.jp/watch/1348812381

未だ政権の座に就いた訳でもないのに、安倍晋三元首相が自民党総裁に返り咲いただけで、地上波TVや新聞はこぞって安倍バッシングを開始している。あまりに異常な報道犯罪の横行に対し、『頑張れ日本!全国行動委員会』では、昨日水島が宣言したように対抗措置を起こします。抗議デモは、朝日新聞に限らず、偏向したメディアに対しては次々に仕掛けていく予定ですので、どうか皆様には継続したご参加をお願いいたします。
頑張れ日本 全国行動委員会 田母神俊雄会長 水島総幹事長

2012/09/28(金) 20:17:42 | URL | hope #- [ 編集 ]
国民有権者の支えがあれば
反日メディアの横暴を抑え込んでしまえば
安倍氏がヘタレることはありません
2012/09/28(金) 21:13:12 | URL | 名前を書いてください #U4SAG3vM [ 編集 ]
安倍自民党総裁復活
安倍自民党総裁復活万歳!!次は安倍総理大臣復活勝利だ。問題は韓流反原発狂いのキチガイ女房だけ、本当に要らないし邪魔だから早く離婚して欲しい。神様は安倍家に彼女の血を残す事を全く認めない御判断だね。
2012/09/30(日) 18:03:13 | URL | 千鬼丸 #S8ORf5t. [ 編集 ]
ていうかヒトラー持ち出してくると
平和外交がいかにヒトラーを台頭させたかにも
言及しなきゃダメだろ…
配慮してるうちにどんどん軍備拡張したんだぞあいつは
2012/10/01(月) 17:33:19 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- [ 編集 ]
保守ネット工作員は小沢支援者、安部先生をみんなで支えよう
2012/10/01(月) 18:11:59 | URL | ネットまで忍び込んでくる在日 #- [ 編集 ]
安倍ちゃんにはものすごく期待していたのだが、裏切られた。特に河野談話踏襲では怒りが止まらなかった。
ブログ主氏はそれなりに期待しているようだが、正直またヘタレるものと考えている。
河野・村山・宮沢・菅談話の破棄をしてくれればいうことなしだが、あまり期待できないと考えている。
有言実行してほしいのだが・・・
2012/10/02(火) 05:36:43 | URL | 春夏秋冬冬虫夏草 #- [ 編集 ]
⑤靖国神社を参拝するかどうか曖昧にして明言せず(参拝放棄)

 私もここでダウンしちゃって~。
 
 でも背景には、黄泉瓜の世論操作があったのです。
 
 今回も要注意です、讀賣は。
 
 朝日は皆がチェックしてますがね(^O^)

***

ナベツネ「靖国参拝をするような首相が出てきたら、発行部数1000数万部の読売の力で倒す」 ←新聞(笑)

1 : 名無しさん@涙目です。(東京都) : 2011/11/12(土) 04:05:36.46 ID:C01KS6Ci0 BE:769630829-PLT(12000) ポイント特典 [1/1回発言]

「球団を私物化」内部告発されたナベツネ氏 恐るべきワンマンぶりの理由
***某チャンネル
2012/10/11(木) 02:54:49 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
自民党単独過半数
行かないと、安倍さんの望むことはできないです。
 
2012/10/11(木) 02:56:47 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
私もこのスタンスですね。
>「日本が好きなだけなんだよ」 様の
『安倍自民は支持せざるを得ない』、をぜひご覧ください。
 
 石破なら見限ってました。
 
 
2012/10/11(木) 02:58:12 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
安倍で本当に大丈夫なのか
国賊、河野談話・村山談話を放棄できるのか?
2008米国ブッシュに対する「従軍慰安婦=sex sleve」肯定謝罪を撤回できるのか?
もう遅いだろう。
首相になったらノダみたいにならないと誰が保障する?
2012/11/13(火) 20:23:09 | URL | わたしは名無しだ! #5sJONeQA [ 編集 ]
アベする?
米国で、慰安婦を認め謝罪した素敵な人。
河野・村山談話も踏襲し、ダメ押しでブッシュに謝罪し、国際的にも慰安婦=sex slaveが定着しました。これで未来永劫日本は悪魔の国ニダ。
安倍さんに感謝ハムニダ!
2012/11/14(水) 16:15:11 | URL | 名無しニダ #YF/kYLDQ [ 編集 ]
jzqfak@gmail.com
Get into‘p waste some time on just the husband/females,whom isn‘p prepared waste his point in time upon you. destockchine http://c99.fr/
2013/03/26(火) 16:09:48 | URL | destockchine #EBUSheBA [ 編集 ]
jrilnuopg@gmail.com
An absense of male or female may well your trusty weeping, and the an individual who will be picked up‘h enable you to hollo. usine23 http://e55.fr/
2013/04/02(火) 14:20:04 | URL | usine23 #EBUSheBA [ 編集 ]
gugbcgzi@gmail.com
Father‘r test overtime, the perfect tasks happen should you minimal intend the theifs to. zalando http://i88.fr/
2013/04/12(金) 04:32:42 | URL | zalando #EBUSheBA [ 編集 ]
rgjbzm@gmail.com
Bonjour, je voudrais votre blog. Avez-vous besoin de visiteur publier sur mon propre à un certain moment? Si donc s'il vous pla?t me renseigner par l'intermédiaire d'e-mail ou peut-être répondre à ce genre d'opinion depuis Nous avons inclus dans les notifications et vous comprendrez si vous choisissez. scarpe hogan http://www.newyearski.com/scarpehoganoutlet.html
2013/04/19(金) 06:15:52 | URL | scarpe hogan #EBUSheBA [ 編集 ]
rgjbzm@gmail.com
Je pense que vous avez noté des détails très intéressants, merci pour le poste. [url=http://www.newyearski.com/scarpehoganoutlet.html]scarpe hogan[/url] <a href="http://www.newyearski.com/scarpehoganoutlet.html" title="scarpe hogan">scarpe hogan</a>
2013/04/19(金) 06:16:44 | URL | scarpe hogan #EBUSheBA [ 編集 ]
nymvouq@gmail.com
Don‘r make an attempt so faithfully, one of the best elements go whilst you the very be prepared these types of. casquette YMCMB http://www.a44.fr/
2013/04/19(金) 14:46:07 | URL | casquette YMCMB #EBUSheBA [ 編集 ]
pwssubgk@gmail.com
Although the person doesn‘s love you the method that you want them to help you,doesn‘s imply they'll put on‘s love you system they provide. ckgucci http://ckgucci.fr/
2013/04/28(日) 11:30:31 | URL | ckgucci #EBUSheBA [ 編集 ]
nwzbrlylgmo@gmail.com
Hiya, I’m really glad I have found this info. Today bloggers publish just about gossip and net stuff and this is really irritating. A good website with exciting content, that is what I need. Thanks for making this web-site, and I will be visiting again. Do you do newsletters? I Can’t find it.
2013/05/07(火) 02:34:32 | URL | heel lifts for women #EBUSheBA [ 編集 ]
abptzzsfs@hotmail.com
We’re a group of volunteers and opening a new scheme in our community. Your web site offered us with valuable information to work on. You’ve done a formidable job and our whole community will be grateful to you.
2013/05/30(木) 19:18:10 | URL | Bertie #EBUSheBA [ 編集 ]
trnrgy@hotmail.com
This post is worth everyone’s attention. When may I find out more?
2013/06/01(土) 13:02:49 | URL | Jacob #EBUSheBA [ 編集 ]
kbviyeyuih@gmail.com
It’s perfect time to make some plans for the future and it’s time to be happy. I’ve read this post and if I could I desire to suggest you some interesting things or tips. Perhaps you can write next articles referring to this article. I wish to read more things about it!
2013/06/25(火) 06:29:56 | URL | shoe lifts for women #EBUSheBA [ 編集 ]
hciwmoyotd@hotmail.com
I appreciate you writing this post, I was some what familiar with this subject. It’s always great learning new things.
2013/06/26(水) 11:39:49 | URL | height increasing inserts #EBUSheBA [ 編集 ]
nfxxankhotmail.com
Thank you, I’ve recently been searching for facts about this topic for ages and yours is the best I have found so far.
2013/06/29(土) 21:08:15 | URL | insoles increase height #EBUSheBA [ 編集 ]
ggiaqlu@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 安倍晋三が自民党新総裁に・政権奪還へ全力尽くす。日本を取り戻す・売国奴の石破茂でなくて良かった・安倍晋三も前回は期待を裏切りまくった・尖閣諸島に避難港建設と自衛隊の常駐、慰安婦問題に注目
[url=http://www.guzq4d76u43ywzo22ncnq04136295t4es.org/]ungfvjojkcf[/url]
ngfvjojkcf http://www.guzq4d76u43ywzo22ncnq04136295t4es.org/
<a href="http://www.guzq4d76u43ywzo22ncnq04136295t4es.org/">angfvjojkcf</a>
2021/01/30(土) 11:54:31 | URL | ngfvjojkcf #EBUSheBA [ 編集 ]
asiswoqji@dga.gov
2021/04/17(土) 00:10:45 | URL | Precio Panel De Alucobond Supplier #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
 学名、Nipponia nippon(ニッポニア・ニッポン)。学名に日本の名前が入った鳥、トキ。残念ながら日本の野生種のトキは絶滅した。現在、日本で繁殖が進められているトキは、中国産のト...
2012/09/27(木) 11:02:25 | 日本は危機的な状態です!
&nbsp; &nbsp; &nbsp; ← 最初に、応援のクリックをお願い致します &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、韓国経済界の委員長が日中韓を結ぶ海底トンネル建設の
2012/09/27(木) 11:36:39 | 近野滋之『民族主義者の警鐘』
ツイッター情報によると、一部のメディアが安倍総裁のランチが3500円のカツカレーだったと報じ、庶民感覚の欠如と非難しているそうだ。ああ、早くもまた馬鹿が始まったのね、と呆れ
2012/09/27(木) 11:53:17 | 愛国画報 from LA
←はじめにクリックお願いします m(__)m(2011.10.11) この細川茂樹の本自体は別に大したことなくとも、男が結婚に安心感を持てなくなったことが大問題なわけ。 もちろん、うちも男の子...
2012/09/27(木) 13:28:39 | 日本の面影
 大戦前夜、ナチスの探検隊がチベットで発見した仏像。実は1000年前に隕石を彫刻して作った珍しいものだった事が、最近分かったと言う。 『【パリAFP=時事】第2次世界大
2012/09/27(木) 17:16:55 | 日本は危機的な状態です!
昨日、安倍新総裁が誕生した。
2012/09/27(木) 19:06:13 | 風林火山
『中国メディア・中国新聞網は27日、フィリピン政府が複数の日本企業と連絡を取り、中国の工場をフィリピンに移転するよう働きかけていることを伝えた。  記事は、フィリピン貿易産...
2012/09/27(木) 22:04:41 | 日本は危機的な状態です!
 中国で日系企業が落札済みだった受注案件が突然キャンセルされるなど、日本政府による沖縄県の尖閣諸島国有化への対抗措置で“いやがらせ”とも受け取れる間接的な被害が広がって...
2012/09/28(金) 06:01:15 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.