FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202003<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202005


支那抗議デモ!1400人が支那大使館周辺でデモ行進&抗議【中国大使館包囲!中国の尖閣侵略阻止!国民大行動】・「石原都知事はしきりに『シナ』と言うが、相手が嫌がる呼称を使うべきでない」知事会見で記者が抗議
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




支那抗議デモ!1400人が支那大使館周辺でデモ行進&抗議行動【2012.9.22中国大使館包囲! 中国の尖閣侵略阻止!緊急国民大行動】
【9.22中国大使館包囲! 中国の尖閣侵略阻止!緊急国民大行動】
1400人が支那大使館周辺でデモ行進&抗議行動


http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120922/crm12092218320011-n1.htm
「尖閣を守り抜くぞ」 中国政府に抗議のデモ行進
2012.9.22 18:31、産経新聞

「頑張れ日本!全国行動委員会」による中国尖閣侵略阻止デモが行われた=22日午後、東京都港区(大西正純撮影)
「頑張れ日本!全国行動委員会」による中国尖閣侵略阻止デモが行われた=22日午後、東京都港区(大西正純撮影)

 沖縄・尖閣諸島周辺を中国公船などが航行している問題で、民間団体「頑張れ日本! 全国行動委員会」(田母神俊雄会長)などは22日、東京都港区で中国政府に抗議するデモ行進をした。警視庁によると約700人が参加、混乱はなかった。

 参加者は国旗やプラカードを手に約1キロを行進。「尖閣を守り抜くぞ」などとシュプレヒコールを上げた。

 茨城県から来たアルバイトの男性(25)は中国について「『嘘をつくな』の一言。歴史を捏(ねつ)造(ぞう)するのは許せない」と非難。初めてデモに参加したという横浜市の主婦(38)は「国を守る、という意思を日本政府から感じられず、いても立ってもいられなかった」と話していた。

「頑張れ日本!全国行動委員会」による中国尖閣侵略阻止デモが行われた=22日午後、東京都港区(大西正純撮影)

「頑張れ日本!全国行動委員会」による中国尖閣侵略阻止デモが行われた=22日午後、東京都港区(大西正純撮影)

「頑張れ日本!全国行動委員会」による中国尖閣侵略阻止デモが行われた=22日午後、東京都港区(大西正純撮影)

「頑張れ日本!全国行動委員会」による中国尖閣侵略阻止デモが行われた=22日午後、東京都港区(大西正純撮影)




私も参加した!

出発時点における警視庁発表は約700人とのことだが、最終的には主催者発表で1400人超となった。

実際に第4梯団まで形成され、特に第4梯団は飛び入り参加者も含めてかなり長い梯団となっていたので、1000人は超えていたと思う。


2012.9.22中国尖閣侵略糾弾!大使館包囲!\DSCN9033支那大使館周辺でデモ行進&抗議行動【2012.9.22中国大使館包囲! 中国の尖閣侵略阻止!緊急国民大行動】
9月22日15:00、集合場所の都立「青山公園」南地区を出発!!


支那大使館周辺でデモ行進&抗議行動【2012.9.22中国大使館包囲! 中国の尖閣侵略阻止!緊急国民大行動】
「SENKAKU ISLANDS BELONG TO JAPAN!」
外国人も参加!
話を聞いたら、チェコスロバキア人だと言う。



支那大使館周辺でデモ行進&抗議行動【2012.9.22中国大使館包囲! 中国の尖閣侵略阻止!緊急国民大行動】
六本木ヒルズ前
■動画
指一本触れさせるか!第1梯団12.9.22中国の尖閣侵略阻止②六本木デモ
http://www.youtube.com/watch?v=qtkTXNo94X0



支那大使館周辺でデモ行進&抗議行動【2012.9.22中国大使館包囲! 中国の尖閣侵略阻止!緊急国民大行動】
六本木交差点


支那大使館周辺でデモ行進&抗議行動【2012.9.22中国大使館包囲! 中国の尖閣侵略阻止!緊急国民大行動】
六本木交差点でデモ行進を激しく応援するオバチャンたち


9.22中国大使館包囲! 中国の尖閣侵略阻止!緊急国民大行動
第4梯団には参加者が他の梯団の倍以上に膨れ上がっていた!

支那大使館周辺でデモ行進&抗議行動【2012.9.22中国大使館包囲! 中国の尖閣侵略阻止!緊急国民大行動】
モンゴル旗やチベット旗も見られた。

支那大使館周辺でデモ行進&抗議行動【2012.9.22中国大使館包囲! 中国の尖閣侵略阻止!緊急国民大行動】
飛び入り❤❤❤OK!
8月11日豊島公会堂前で行われた【反靖国・反天皇・反原発 極左キャンドルデモへのカウンター】で8月15日の靖国神社参拝を呼び掛けた若いお母さんも赤ちゃんを抱っこして参加していた!(関連記事

■動画
尖閣を絶対に護るぞ!第4梯団12.9.22中国の尖閣侵略阻止⑤六本木デモ
http://www.youtube.com/watch?v=Uir4-lveEg8








さて、東京都の石原慎太郎知事の定例会見で、支那の反日暴動テロに関して話した際に、支那のことを「支那」と呼んでいる石原都知事にマスゴミ記者が噛みついた!
【政治】「石原都知事はしきりに『シナ』と言うが、相手が嫌がる呼称を使うべきでない」 知事会見で記者が抗議
■動画
2012年9月21日 石原知事定例会見
http://www.youtube.com/watch?v=uooF5pbdGQg


 −−中国の反日デモによる日本企業への影響をどう見るか?

 ◆十分にあると思いますね。ひどい被害に遭った企業がたくさんある。しかし、何を取るかの選択の問題だと思いますよ。すぐ経済、経済と言うけど、日本人は侍の気持ちを取り戻したらいいんじゃないの。金が人間の幸せ、人生を充足するわけじゃない。

 −−しかし、日中の経済活動に多大な影響が出ている。知事はしきりに「シナ」と言うが、相手が嫌がる呼称を使うべきでない。

 ◆じゃあ、何て呼んだらいいの?

 −−「中国」でいいのでは。

 ◆中国とは岡山県と広島県のことだよ。向こうの英文で書かれてるインターネット見てご覧なさい。SINAと書いてる。

 −−そうではなく、向こうが嫌がる言い方をすべきでないと。

 ◆嫌がる理由はないじゃないか。孫文が作った言葉じゃないか。シナ人が、日本人がシナと言うのを嫌がってるの?

 −−そう思う。

 ◆君が思ってるだけじゃないの。ナンセンスだね。


【政治】「石原都知事はしきりに『シナ』と言うが、相手が嫌がる呼称を使うべきでない」 知事会見で記者が抗議
石原語録:知事会見から 民主党代表選/自民党総裁選 /東京
毎日新聞 2012年09月22日 地方版

http://mainichi.jp/area/tokyo/news/20120922ddlk13010112000c.html




>中国とは岡山県と広島県のことだよ。


その通り!

2007年、まだ「支那製毒ギョーザ事件」が発覚する前だったが、当時から支那の食品に頻繁に毒が混じっていたため、岡山県の「中国食品工業」が自己破産するという出来事があった。

社名が中国を連想?岡山市の「中国食品工業」が自己破産
2007年9月1日20時34分 読売新聞

 岡山市の海産物加工販売会社「中国食品工業」(岡将男社長)が岡山地裁に自己破産を申請し、破産手続きの開始決定を受けたことが、1日わかった。

 同社などによると、負債総額は約8億7500万円。同社は「『中国地方で一番』という決意で付けた社名だったが、中国産食品問題のあおりを受けた」としている。

 同社は、1948年創業で、つくだ煮や海産珍味を製造、販売。同社によると、ピーク時の2000年には、13億円5400万円の売り上げがあったが、ここ数年の取引先の経営不振や原材料費値上げなどで、業績が悪化していた。

 今年に入り、中国産食品の汚染が問題になり、スーパーなどとの取引が減少。この2か月の売上高は前年同期の15~20%減となっていた。



この岡山市の「中国食品工業」の自己破産の要因に、支那産食品の汚染が表面化したことによる売上減少があるならば、「支那」のことを「中国」と呼んでいる政府・外務省やマスコミに大きな責任がある。

「中国」や「中華」が差別語であることは、当ブログで何度も繰り返し説明してきた。

どうして何時までも日本の政府やマスコミは支那のことを「中国」などという差別語で呼び続けるのだろうか?

日本では14世紀に既に、中国地方は「中国」と呼ばれていた。

●資料
――――――
大河島城
足利尊氏と対立した弟・直義の息子・直冬が1349年に中国探題として在城した。
HP「日本の城」より
――――――
延喜式による「近国」「中国」「遠国」の三区分のうち、「中国」に属していたのが名の由来。
文献上の早い例は、1349年に足利直冬が備中、備後、安芸、周防、長門、出雲、伯耆、因幡の8カ国を成敗する「中国探題」としてみえる(「師守記」「太平記」)
翌1350年に高師泰が足利直冬討伐に「発向中国(ちゅうごくにはっこうす)」(「祇園執行日記」)、1354年に将軍義詮が細川頼有に「中国凶徒退治」を命じた(「永青文庫文書」)。
南北朝時代中頃には中央の支配者層に、現在の中国地域がほぼ「中国」として認識されていた。
また中央政治権力にとって敵方地、あるいは敵方との拮抗地域であった。(岸田裕之執筆「中国」の項、『日本史大事典4』平凡社、1993)
『ウィキペディア(Wikipedia)』より抜粋、修正
――――――


このように、日本では650年以上前から日本の中国地方を「中国」と呼んでいた。

一方、支那のことに「中国」という差別語が用いられるようになったのは20世紀になってからだ。


満州王朝の清国から辛亥革命によって独立した漢民族は、独立した国名を「中華民国」と名付けたのだから、まだ100年しか経ってない。

辛亥革命後も、世界は、「支那」、「シナ」、「シーナ」、「チナ」、「チーナ」、「シーヌ」、「チャイナ」などと呼び続け、「中華民国」とか「中国」などの差別語で呼ぶ国はなかった。

ところが、大東亜戦争が終わり、一応戦勝国となった支那は、敗戦国となった日本に対してのみ「中国」という差別語を強要してきた。


支那が日本に「中国と呼べ」と言って来たのは、終戦の翌年1946年で、アメリカのお蔭で一応「戦勝国?」となった国民政府(蒋介石政権)が、アメリカに占領されて主権がなかった日本に対して要求したのだった。

当時の日本の外務省は、公務員の公務時と公共電波での「支那」呼称だけに限定して禁止することを受け入れた。

しかし、その後、蒋介石の国民党政権(中華民国)は支那大陸から台湾に追放され、支那大陸には共産党政権が樹立され、更に1952年4月28日のサンフランシスコ平和条約の発効によって日本に主権が戻ったのだから、蒋介石の国民党政権(中華民国)が日本に要望した差別語の使用は完全に無効となった。

政府外務省やマスコミは、いい加減に連合軍による占領統治下で支那から不当に強要された差別語(中国)の使用を破棄し、「支那」に呼称を戻すべきなのだ。


マスゴミ記者は「相手が嫌がる呼称を使うべきでない。」と言っているが、だったら俺を含めて多くの人は「中国」「中華」「中共」呼称を嫌がっているからマスゴミは「中国」呼称を使うべきではない!

ついでに、満州(満洲)のことを「東北」と呼ぶのもやめるべきだ。

「中国東北部」という呼び方も、戦後、支那が、外国である満州の支配を正当化するために無理矢理つけた呼称であり、日本の東北地方と混乱することから、本来の「満州」という呼称に戻すべきだ。

以下、「支那呼称」に関する詳しい解説を掲載しますが、以前にも何度か掲載した当ブログのテンプレのようなものです。
↓もう十分良く知っているから読み終える人は、読み終える前に応援クリックをお願いします↓

人気ブログランキングへ




真実は、「中国」「中華」「中共」が差別語であり、「支那」「シナ」が正しい。

支那人の伝統的な文明観は「中華主義」というやつで、これを「華夷秩序」と言う。

これは差別そのものだ。

中華主義」「華夷秩序」という差別文明観を取り込んだ「中国」という国名を認めて使用することは、満州やモンゴルや東トルキスタンやチベットやベトナムや台湾や日本や朝鮮などの周辺諸国を「野蛮な種族の地」と認めて呼ぶことを意味する。



また、「支那」という言葉(表記)は、大昔からあった。

「支那」という表記を発明したのは古代シナ人だった。

―――――
"支那"原是"Cina" 的音譯,是古代印度対古代中国的称呼,最早出現在梵文佛経中。梵文Cina進入不同的語言中,其読音変化不大,譯音是"China"、"支那"、"脂那"、"至那"或"震旦"。1999年5月7日付けの「人民日報、支那源流考」
―――――
中国でも仏典や、「宋史」などに支那という語が使われているそうだ。北京かわら版 1999年3月 第90号 雑学 中国を繙く24「支那」は本当に悪くない言葉か(1) 櫻井澄夫(元JCB北京事務所所長)
―――――


支那呼称
―――――――――――
(参考)

まず、「シナ」の語源ですが、支那史上最初の統一帝国「秦」(チン Ch'in 前221-207)から来ています。
この「チン」(秦)がインド(サンス クリット語)に伝わり、「チーナ」(Cina)・「ティン」(Thin)となり、更にヨーロッパへ伝わり、「シーヌ」(Chine 仏語)・「チャイナ」(China 英語)と変化していった訳です。
そして、戦前の日本で広く使用された「支那」もこれと同様で、梵語(サンスクリット語)の「チーナ」がインドの仏典と 一緒に支那に逆輸入されたもので支那人自身が「支那」・「脂那」と表記したのが起源です。
つまり、支那側が侮蔑用語としている「支那」の表記は、支那自身が編み出したもので、日本人は中世以来終戦までそれを借用していたに過ぎないのです。
また、日本人が使用していた「支那」が侮蔑用語だというならば、「シーヌ」も「チャイナ」も侮蔑用語となる訳で(語源は全て同じなのだから)、支那が自国の英語表記を「People's Republic of China」(支那人民共和国)とする事自体矛盾している訳です。

「中国」の呼称に潜む真の意味について書いてみようと思います。
支那の現国名「中華人民共和国」の「中華」ですが、この中の「華」とは古代支那の王朝「夏」が起源で、「中夏」とも書かれました。
そして、「中国」・「中華」の「中」とは、「世界 の中心」を意味しており、「中華」とは、「世界の中心である夏(華)」と言った意味なのです。
そして、この「中国」・「中華」とは裏を返せば、支那周辺の国々は「野蛮で非文化的な未開な地」と言う意味も込められています。
これが「中華思想」と呼ばれるもので、支那の周辺国は方角によって、東夷・西戎・南蛮・北狄と呼ばれました。
勿論、私たちが住む日本も例外ではありません。
「邪馬台国」や「女王卑弥呼」で有名な「魏志倭人伝」も、正式には「魏志東夷伝倭人条」と言います。
つまり元来、日本人が支那の事を「中国」と呼ぶ のは大義名分からしても不自然な訳で(あの「広辞苑」にもそう書かれています)、支那側が自国の呼称としている「中国」(及び「中華」)は、逆の意味で「支那」以上に侮蔑用語なのです。
―――――――――――




さらに20世紀に、支那の「国父」といわれる英雄「孫文」も日本に入国した時、国籍は「支那」と書いていた。
支那の「国父」といわれる英雄「孫文」も日本に入国した時、国籍は「支那」と書いていた
支那の「国父」といわれる英雄「孫文」も日本に入国した時、国籍は「支那」と書いていた
孫文「支那革命」




支那が日本に、「中国と呼べ」と言って来たのは、終戦の翌年1946年だった。

米国のお蔭で「戦勝国?」となった国民政府(蒋介石)が、占領統治で主権のなかった日本に対して要求したのだ。

――――――
「日本では敗戦直後の1946年に中華民国からの要望により、支那を中国と呼ぶように外務省から通達が出され、公務員が公務を行っている時のみは支那を使うことや公共電波での支那呼称は禁止されている(当時の外務省局長級通達による)。
ただし、上記通達で禁止されているのは「国名としての『支那』」呼称のみであり、歴史的・地理的および学術的呼称の場合は必ずしも従う必要はない。
上記通達でも「東シナ海」「支那事変(日支事変)」などの名はやむを得ないとされている(現実には支那事変は日中戦争に取って代わられた)。」
――――――




支那人が、「中華人民共和国」や「中国」と呼べと言っている相手は、日本以外にあるのか?

日本以外の国は、「チャイナ」や「シーヌ」や「シーナ」で良くて、日本だけに「シナ」から「中国」に変更しろと言ってるのではないのか?

「支那」「シナ」は差別語や侮蔑語などではなく、「シーナ」(オランダ語、ポルトガル語)や「チーナ」(サンスクリット語)や「チャイナ」(英語)と同じだ。

━━━━━━━━━━
梵語(サンスクリット語)
チーナ,ティン

漢訳仏典
支那,脂那,チナ

フランス語
ラ・シーヌ

英語
チャイナ

ドイツ語
ヒーナ

イタリア語
ラ・チーナ

スペイン語
チナ

オランダ語
シーナ

ポルトガル語
シーナ

日本語
支那,シナ

━━━━━━━━━━


「支那」は世界の共通語
【私の正名論】評論家・呉智英
2008.5.14,産経新聞

必ずや名を正さんか。孔子の言(げん)だ。名は言葉。言葉が正しくないと社会も文化も混乱してしまう。迂遠(うえん)なようでもまず名(ことば)を正す(正名)のがすべての基本である。

その孔子の故国に批判が噴出している。農薬まみれの野菜、毒入りギョーザ、少数民族抑圧、過剰な愛国主義…。批判も当然。私はこれに同調する。しかしまず名を正すべきだと思う。

昨夏、中国食品という会社が倒産した。健全な経営の食品会社であったが、農薬汚染食品の輸入会社だと誤解されて製品が売れなくなったのだ。この会社は広島にある。社名が中国食品で何の不思議もない。中国放送、中国新聞、中国電力、中国ガス、中国銀行…これらは全部日本の中国にあって、支那にあるわけではない。知名度の高いこれら公共企業であれば特に誤解も起きないが、それ以外の、岡山や広島や山口など中国にある中国何々といった会社や団体がみんな迷惑している。中国は「中国」、支那は「支那」とすれば、こんな混乱は起きるはずはない。中国食品も倒産などせずにすんだのだ。

この混乱の責任はどこにあるのか。第一に「中国」を日本に対してだけ強要する支那。第二に、この異常な主張に諾々として従い、言論機関にこれを強制した昭和二十一年当時の外務省。第三に、この言論抑圧に屈するのみならず、これをなにか「民主的な」改革だと正反対に勘違いしている自称良識人たち。この三つが連動して混乱をもたらしているのである。

詳論しよう。

まず第一の点。「支那」禁止は理不尽な言いがかりである。「支那」という言葉は最初の統一王朝の「秦」に由来し、世界中でその近似音で支那を呼んでいる。支那人自身が支那を「支那」と呼んだ記録もあり、清朝の公的文書にも「支那」は出てくる。しかし、かつての朝貢国である日本には自分たちを世界の真ん中にある国「中国」と呼ばせたいのである。

第二の点。「支那」が抹殺されたのは、戦後の混乱期である昭和二十一年六月の外務省次官・局長通達による。支那は形式上アメリカを中心とする連合国の一員であり、日本に対して戦勝国である。その力関係を背景に「中国」を強要してきた。外務省は従順にそれを受け入れ、各言論・報道機関に「支那」を禁止し「中国」を使うように通達を発した。その中にこんな文言がある。「今度は理屈抜きにして先方の嫌がる文字を使はぬ様に」。占領下では、正当な理屈さえ禁じられていたのである。

第三の点。明白な言論弾圧を、自称良識人たちは、侵略戦争への反省や民族差別解消の名目で歓迎した。二十世紀末まで支那を植民地支配していたイギリスでもポルトガルでも「チャイナ」「シーナ」と呼んでいることを知らないふりで。また「中国」が差別的な自国中心主義を意味することも知らないふりで。そもそも外務省通達の存在を、これは本当に知らないのである。

私は四十年前の全共闘の学生だった頃からこの不合理を批判し、支那は「支那」だと言い続けてきた。最近やっと「支那」解禁の動きが出てきた。六十二年前の言論抑圧通達は無効だと外務大臣に言わせる議員はいないのだろうか。





「支那は尖閣侵略をやめろ!」
「マスゴミは『中国』呼称を強要するな!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:尖閣諸島問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
「支那」が正しい
中華というのはDeutschland ueber allesと言ったHitlerと同じ思想なのです。
TBしたうえで紹介させていただきました。
2012/09/23(日) 12:03:00 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
無題
ブサヨは本当に言葉狩りが好きですね
シナが差別語だというのなら、東シナ海、南シナ海も差別語になるので使用を止め
今後はそれぞれ西沖縄海、西フィリピン海に呼称を改めなくてはなりません
シナは駄目だけど、それらの海域の呼称は今まで通りに使用するでは整合性が全くありませんよ
世界各国ではシーナ、チャイナ表記・呼称であり、日本人にだけそれを認めず
中国と呼称させるのは逆差別でしょう
日本人に中国と呼称させることは、暗に日本を中国の冊封体制に置いて
隷属させようとする黒い意図を感じます
2012/09/23(日) 12:09:43 | URL | ロドリゲス #zCbwjMPI [ 編集 ]
目的は暴力の自由、共産党の意味は権力の呪い。

 政党は権益の共産化で拝金利権、売国利権、搾取主義、派閥主義などの欲望が日本の理想目的は喪失され、政党権益に転換され、国民の財産を貪る卑劣な醜態を断行している。
(税金:歳入、歳出の賛否はあるが国民の税収を悪用しているのが実態で。景気が好い、悪い。の信用はあるのか、政治を信用しているのか? 矛盾はあるが…。)

 池田信仰は、道徳、博愛、正義を都合良く利用して現実には信仰の暴力によって、統制しているので共産主義と変わらない。
共産主義は、「統治支配」「情報操作」「偽造教育」が理念で「悪識」「腐敗」が正義。

 共産党員は文明の汚点であることは証明されている。「共産主義」という思想は権力の怠慢と欺瞞は政党となんらかわらない。これは絶望である。

共産化の人道誘導は道徳、博愛、正義を利用する手段は卑怯の極みで「池田信仰、共産思想」は国を破壊することに繋がる。
満州、モンゴル、東トルキスタン、チベットなどが真実を物語っている。「共産党は見えない暴力を容認」している。
2012/09/23(日) 12:23:53 | URL | ei suzu #- [ 編集 ]
ありがとうございます。
デモ参加・ブログ更新お疲れ様です。
昨日は祝日でしたが、こんなにたくさんの日の丸を見ることはなかなかありません。
皇居の一般参賀の時などには小さな国旗を配ってくださいますが、頑張れ日本さんも国旗を用意してくださったのでしょうか。
でも、家から国旗を持って来られた方がたくさんいらっしゃるようにお見受けします。
日本では自分の国の国旗を持っているだけで変な目で見られることもありますが、本当におかしなことですよね。

シナを中国と呼ぶようになったのは、要するに言いがかりが発端だったのですね。
人権救済機関ができたら、中国をシナと、韓国を南朝鮮と呼んだだけで、人権侵害と訴えられてしまうかもしれません。
2012/09/23(日) 12:25:20 | URL | viola #JalddpaA [ 編集 ]
「中国→支那と呼ぼう」プラカードよろしく!
「 made in china 」
シナ人らは自ら「チャイナ((シナ)」って名乗ってるじゃないかw

「中国」と呼ばせたいのは、「シナ」が差別語でもなんでもなく、日本を属国扱いさせるだめだぞ。

な~にが「嫌がる呼称」だ!?
日本人の優しさ、善意を悪用した嘘に騙されるな!

http://ameblo.jp/heartail/entry-11263537881.html
2012/09/23(日) 12:36:49 | URL | heartail #eBsnqR1g [ 編集 ]
「中国」と呼ばせたいのは、中華冊封体制に取り込みたいから。
「中国」と呼ぶのは、格下の属国でござい......と認める事。

世界に意味が通じるのは呼称も対応している『支那(シナ)』である。
2012/09/23(日) 12:46:51 | URL | 『支那(シナ)』を使おう #QHTiNqpQ [ 編集 ]
韓国 ⇒ 南朝鮮
2012/09/23(日) 13:03:46 | URL | ベックマン #- [ 編集 ]
月刊日本2012年10月号
―――目次―――
【巻頭言】
天皇危うし  本誌主幹 南丘喜八郎

【永田町から 私の視点】
第七回  小林興起  日本人による日本のための政治を

【羅針盤】
酒井信彦   中ロ間の領土問題につけ込め
宮崎正弘   山本美香はアレッポで死んだ

【特集】天皇危うし
菅沼光弘     皇統断絶はアメリカが仕掛けた
ロマノ・ヴルピッタ    天皇を元首化してはならない

【外交問題】
ロナルド・モース    対米従属を強いるアーミテージ・レポート
東郷和彦         対韓国情報戦争に勝利せよ!
稲村公望        対米自主外交をカナダに学べ
斎藤やすのり      外務省と大新聞が隠すACTAの危険性

【国体論】
坪内隆彦    欧米民主主義を万能視せず、皇道政治の理想を回復せよ

などなど
http://gekkan-nippon.com/?page_id=436
2012/09/23(日) 13:24:34 | URL | 貼り付け #Wcd/97ls [ 編集 ]
▼「マスゴミは『中国』呼称を 撤廃せよ!起きろヨ!」無ければ講読廃止! 犬k解約!
「マスゴミは『中国』呼称を強要するな!」
     ↓
「マスゴミはテロ強要恫喝『中国』呼称を撲滅せよ! 日本古来中国取り返す態度を見せてみよ」なら、講読してやろうろ
2012/09/23(日) 13:36:01 | URL | シナを使え!中共もいい。中国は日本恫喝ツール #Z1Pn906. [ 編集 ]
中国の被災地で日本人青年がボランティア
中国の被災地で日本人青年がボランティア
http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jp/society/2012-09-18/206359766420.html
(動画)

支那の大衆の中に民主化運動が芽生えています。 情報戦争の今はジャスミン革命勃発も近いかも知れません。
支那の大衆は、その時には敵は日本人で無い事を知るでしょう。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2012/09/23(日) 13:41:45 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
東シナ海、しなそば、これをマスコミは差別用語と言いたいらしい
これではまともな報道できるわけない。

ところで中国へのデモはニュースでもやったのに、どうして韓国への抗議デモはニュースはとりあげないのか?

中国も同じ、どうしてダライラマやウイグル族のことをもっと大きく取り上げないのだ?反日デモをやった連中と、尖閣をねらうのと、中国国内の人権弾圧をするのは同じ連中だ。それをどうして経済的な影響が出ては困る程度の解説しかできないのかね?

マスコミのレベルが低すぎる。
2012/09/23(日) 14:06:53 | URL | めだか #DhuRAo1g [ 編集 ]
NHKふれあいセンターにデモを報じたか電話で確認したところ、報道してないとのこと。
中国のデモは報道するのに日本のデモは報道しないのはなぜか聞くと、総合的に判断して決めさせていただいております、とのこと。
2012/09/23(日) 14:11:41 | URL | セミ人間 #- [ 編集 ]
パチンコ雑誌が増えている
フジテレビ系から出している韓流新聞も沢山
はきけする!
2012/09/23(日) 14:14:06 | URL | コンビニ雑誌が #- [ 編集 ]
勘違い
ホント!デモの報道やってなかった・・・

あきれた!どちらにせよマスコミは自省しろ!
2012/09/23(日) 14:31:38 | URL | めだか #DhuRAo1g [ 編集 ]
生中継してますよ

194 :エージェント・774:2012/09/23(日) 14:01:27.97 ID:Tkhpbptl

【全国一斉】日韓国交断絶国民大行進in大阪【高画質】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv108643956

全国一斉日韓国交断絶国民大行進・北海道大会
http://live.nicovideo.jp/watch/lv108896685

190 :エージェント・774:2012/09/23(日) 12:02:26.89 ID:Tkhpbptl

【在特会】9・23 全国一斉 日韓国交断絶 国民大行進 in 天神
http://live.nicovideo.jp/watch/lv108553191
http://live.nicovideo.jp/watch/lv108385142
2012/09/23(日) 15:00:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
米CIA「“尖閣諸島は日本領”に説得力」
アメリカはかつて、尖閣諸島を日本に返還して来ました。
現在も米軍の射爆場があります。

本音では「日本領」と思っている事は、明々白々です。
中国が経済大国で、軍事大国なので一目置いているだけです。
ここでへこたれたら、民主主義の「死」です。

こういう情報を、ガンガン拡散しましょう!

尖閣帰属、日本の主張に説得力=米CIAの71年報告
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012092200169
>米中央情報局(CIA)が1971年、沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)について、固有の領土だとする日本の立場は、日本だけでなく中国や中華民国(台湾)で公刊されている地図の表記によっても強く裏付けられているとする報告書をまとめていたことが22日、分かった。報告書は「日本の主張には説得力があり、(尖閣の)所有権の根拠を示す責任は中国側にあるとみられる」と結んでいる。
2012/09/23(日) 15:15:21 | URL | どう見ても日本領 #- [ 編集 ]
是はもう戦争だ!!!
ブログ主様何時も有難う御座います、シナは所詮まとまる事の出来ない国です、歴史が壮絶過ぎて国民に愛国心が無いので。いまでも富裕層の国外脱出がとめどなく続いている国です(韓国もそうですが)。

色々な書物やニュースやサイトで色々な意見を見、敢えて自分と反対の考え方も知り、ノミの脳みそしかないけれど其れでも無い成りに学習してみて・・・我が日本国の古代から継続する歴史も同胞も世界一素晴らしい、自然の法則に道義的な集団で(一部の心得違いの人もいますがどんな国でも想定内)、世界が見習うべき世界一民度の平均値が高い国だと言う事が狂信出来ました・・・

虚仮の一念で我が闘争を続けて居ますが、多くの男たちに危機感を持っている割合が徐々に大きくなっていると実感できます(まだまだ頑固な年寄りもいますが)。このサイトに集まる皆さんの常識知に触れると、その思いを益々深めて居ます(文章等物言いで判る・・・)。

伝統文化の世界一厚く積もれる国と言ってもひたすら過去に回帰するのではなく、戦前が素晴らしかったとか全肯定する程愚かでも有りませんが、現状の日本を此処まで悪くした諸悪?の根源は、大東亜戦争の敗北です。日本に恐れをなした世界は、この国の解体に策動を続けて居ます。遠くはアメリカとソ連其々から資金を得て、親米保守自民党とソ連の飼い犬と気付かぬ社会党・共産党との我が国での代理戦争を繰り広げ。近くはやはりアメリカと今度はソ連に代わる中国との代理戦争です(本質は卑しい金と権力・我欲でしょう、野中も田中・竹下から続く親中国派です)。更に続けて日露戦争の恨みを晴らしたいロシアと、火事場泥棒の朝鮮勢力に翻弄され続け今に至っています・・・

此処に集まる皆さんや、他所のサイトの色々な意見も、危機意識は其々に正当なのですが、枝葉の罵りあいでは根本的な解決に長く時間がかかってしまう・・・愚かな私が考える根本は、御先祖様の残して下さった『感謝の心で生きる日本』『道義大国日本』『美しい自然を大切にする日本』を、世界の人々の為にも、子供や孫の為未来の日本人の為にも、『美しい国日本』を蘇らせ残すと言う事です・・・一人一人の日本人が、自然に感謝をし、同胞に思いやりの有る生き方をし、家族を愛すると言う、日本人にとっては当たり前の国に戻すと言う事です・・・

注意深く『愛国日本人』を探して下さい。法治国家の根本は『議会』です、『愛国議員』を注意深く探して下さい(御自分の選挙区で)。マスコミが持ちあげる人に注意をしましょう、マスコミが叩く人の真意を考えましょう、其々の資金の出所を調べましょう、其々の支持団体を調べましょう、反日勢力が入っていたら論外です。多くの国民の支持が有れば代表者は信ずる事を粛々と法整備出来るのですから。

今本当に『第五の勢力』(正当日本人の正しい判断)が、かつて無い方法でこの国を改善しようと初動して居ます、この動きをもっと大きく出来たなら、私達非力な個人が国を変える事が出来ると言う前代未聞な事が起ころうとしているのです・・・有難い事に日本を棄損する日本人が高齢になっています、彼らの命脈はあと僅か・・・今は生きるか死ぬかの崖っぷちと認識しましょう、周りの人を覚醒させて下さい、出来る限りの行動をして下さい、世論を変えるのは私達一人一人の国民の行動です・・・この戦いは我が国の復活の為に負けられない戦いです・・・
2012/09/23(日) 15:20:56 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
この国では生涯独身で結婚しない人が増えています。ある調査によると日本で最近の30台後半の独身の男と女の4人に一人は、セックスした経験もないとか。これはひどい。日本は滅びてしまうよ。
2012/09/23(日) 15:35:56 | URL | 近藤BB #- [ 編集 ]
<尖閣問題>本当の敵は日本ではなく米国、日本を「失われた10年」に追い込んだ陰謀―中国メディア
http://news.livedoor.com/article/detail/6977179/

一理ある…竹島にしてもラスク書簡、尖閣にしても、米国の息のかかった国連が原油の埋蔵の可能性ありと指摘しつつも、なんの採掘もせず、日本に返還した不可解さ…
イスラエルがそうであるように火種を残して敢えてアジアが一枚岩になるのを防ごうとしたのではないか?とも考えられる。

また米国の態度で不可解なのは、つい最近までは領土問題は2国間の問題だとか言っていましたね?そうすると主に沖縄の人々を中心に、それならなおのことオスプレイは、沖縄にはいらない!という論調が高まりました。そうすると、ここ1週間ほどの報道を見ると、尖閣は日米安保の対象内という報道が俄然増えましたね?

オスプレイをどうしても配備したいため、日本のマスコミに米国がリークしたのではないかな?オスプレイの良しあしは別として。

ただマキャベリの「隣国を助ける国は滅びる」とあるように、日本は、お隣の中国、韓国とは一定の距離を保って、その他の周囲のアジア諸国と連携して経済発展を目指した方がよいと個人的には思います。

管理人さんはどうお考えですか?
2012/09/23(日) 16:01:45 | URL | つくも #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/23(日) 16:09:44 | | # [ 編集 ]
チョン半島に引き篭もれ 出てくるな と言う論文、米国
◆2001年11月16日に、米国ハーバード大学のアジア・センター主催で国際学術会議

これは韓国政府傘下の国際交流財団の支援により韓国学者の主導で準備されたのだという。韓国側は国際舞台で日韓併合の不法論を確定しようと意図したものだった。ここにはアメリカ、イギリス、韓国、それから日本の学者が集まって論争が行われた。
 韓国側はまず、いかに日本が不法に朝鮮を併合したかということを主張した。ところが、国際法の専門家でケンブリッジ大学のJ・クロフォード教授が強い合法論の主張を行った。つまり「自分で生きていけない国について、周辺の国が国際的秩序の観点からその国を取り込むことは当時よくあったことで、日韓併合条約は国際法上は不法なものではなかった」と主張した。
 当然、韓国側は猛反発し、「日本に強制されたものだ」と主張したが、同教授は「強制されたから不法という議論は第1次大戦以降のもので、当時としては問題になるものではない」と一喝したという。この結果、韓国側は悄然と肩を落として去っていったという。」P106
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/665e5106cbae3257e8863c69262e3b33#comment-list

2012/09/23(日) 16:25:23 | URL | シナを使え!中共もいい。中国koshou は日本恫喝ツール #- [ 編集 ]
品性の名の下でNGワード
 FC2のアンケートのコメント欄に「韓国人」と書きこみするとNGワードとして受け付けません。

 そのうち「中国人」もNGワードとして受け付けなくなるかも。

 日本における差別される原因は過去に日本人に対して悪いことをした者に対する警戒だったりする。

 間違っても、白人が黒人に対する見た目・偏見が原因で差別することはない。
2012/09/23(日) 16:38:34 | URL | イッケ #- [ 編集 ]

「人権救済機関設置法案の閣議決定に抗議する」(談話)


 本日、政府・民主党は、人権救済機関設置法案を閣議決定した。

 わが党は、正当な言論・表現の自由と人権を守る立場から、同法案の閣議決定に対して強く抗議する。

 法務省は、毎年二万件以上報告される人権侵害事案について、現在の法体系で九九%以上が解決済みになっていることを認めている。

 にもかかわらず、行政改革に逆行し、新たに人権救済機関を設置して国家公務員を増員させることは、今年四月に閣議決定した国家公務員の新規採用半減方針と大きく矛盾している。 しかも、この機関は「三条委員会」と言われる政府から独立した組織であるため、委員が強権的な運営を行っても、内閣が是正する手段がない。

 さらに法務省が新たに設置する人権委員には国籍条項がなく、外国人に日本国内での取り締まり権限を付与される危険性がある。法務省はなぜこのような強い権限をもつ機関を新設する必要があるのか具体的な説明すらしていない。

 わが党は、人権に名を借りて自由な言論を抑圧する同法案に対し、強く反対する。

平成二十四年九月十九日

 たちあがれ日本
 代表 平沼赳夫

2012/09/23(日) 16:58:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ゲルは首相になれば独裁者になる
警戒しろ
2012/09/23(日) 17:20:55 | URL | キリコ #- [ 編集 ]
それはそうと・・・
人権侵害救済法が閣議決定されました。この法律によって、このブログはまっさきに閉鎖へ追い込まれてしまうでしょう。
現在の優先順位は、竹島、尖閣よりもこの恐怖法案をぶっつぶすことの方にあると思います。この法律ができてしまえば竹島、尖閣どころではなくなるからです。
我々に残された時間はあるのでしょうか。
少数民族に支配される日本になりはてるのでしょうか。
2012/09/23(日) 17:23:50 | URL | Jojo #- [ 編集 ]
韓国語では、シナのことは、何て呼ぶのですか?
法務省って反日極左の巣窟ですね。
2012/09/23(日) 17:57:31 | URL | 朝鮮進駐軍を忘れるな! #/dN1ulDc [ 編集 ]
維新・橋下市長「竹島は共同管理に持っていくしかない」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1348390538/
2012/09/23(日) 18:04:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
竹島の共同管理とは、なにごとだ?竹島は、日本固有の領土だ。第二の民主党を誕生させてはならない。
2012/09/23(日) 18:24:16 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
ワンちゃんが故郷に帰れますように
先週からシナの件でネガティブ感情が体に溜まり、微熱が1週間続いている。浄化中だが、ついたかじんのそこまで言って委員会を見てしまいまた、イライラして頭痛も酷くなってしまった。子供の時からだから、慣れているけど…でも、シナが暴動の時秋田犬まで殺したと聞いて悲しくなった。そこまで何故する?と、怒りでいっぱいになった。皆さんはできますか?シナ発祥の犬や、朝鮮発祥の犬を殺せますか?出来ないですよね、絶対に…でも、それが出来るのがシナ、韓国の民族です
2012/09/23(日) 18:24:25 | URL | レナス #- [ 編集 ]
私が幼い頃、親父、長兄は支那そばを食いに行こうと良く言ってました。
ラーメンと言うようになった時期はいつからかはっきりしません。

何方かのプログでの受け売りです。
報道で海外にいる日本人を邦人呼びます。
支那の支は支流とか支店の支だから支那人は差別ではないのかと。
論理的な感じはするのですが。何方か論破して下さい。
2012/09/23(日) 18:41:56 | URL | Glance #zzzm//YA [ 編集 ]
そういえば、
お国は違いますが 韓国人も『朝鮮人』と呼ばれると 差別的な呼び方だといい怒りますね。どうしても韓国人と呼ばれたいのですね。

マレーシアで仕事をしている知人は南北まとめて朝鮮族とくくっていますが…。

国ができて60年あまり。自分たちが何者かすらわからなくなっているのかもしれません。さずがに、とても反応が似た国ですね。


2012/09/23(日) 18:59:25 | URL | rena #- [ 編集 ]
>>どうしても韓国人と呼ばれたいのですね。 コリやーも差別誤!
【米国における韓国人】
「 韓国系アメリカ人 Wiki 」「 Korean 差別用語 」で検索 ~
アメリカではアパートやビルの賃貸売買広告に Koreanという言葉を使うことは「法的に」禁止されてる Korean =黒人差別主義者、ラテン系差別主義者、 人種差別主義者というイメージがあるからだ アメリカ国内で広く知れ渡り米連邦法院が認めるほど韓国人の他人種に対する差別は余りにも非道で激しい、悪名高いその人種観は、ソフト損バンクによる日本人・黒人蔑視の 犬CMに如実に現れている。
2012/09/23(日) 19:06:06 | URL | シナを使え!中共もいい #Z1Pn906. [ 編集 ]
中国というのを中華人民共和国の略称だと思って使っている人がいるかもしれないけど、実は違う。

中国というのは古代から使われていた言葉で、文字通り世界の中心の国という意味。

そう中国人が言っていたから真実。中国人はそういう意味で使っているし、日本に使わせたがっている。

中国は国名ではないし、中華人民共和国の略称でもない。

支那はたんにサンスクリット語のチーナの音訳の際に適当な漢字を当てはめただけだから、漢字自体に意味は無い。よって支那の支に差別的意味は全く無い。
2012/09/23(日) 19:10:46 | URL | 名前を書いてください #eODBluyE [ 編集 ]
コリやーも問題誤!南北朝鮮人 誇り高き?先祖帰り →  朝鮮人へ
・コリヤー ← 既に差別語 ← 自分は韓国人ではない朝鮮人だと言う韓国人の事
・朝鮮人:現在でも北朝鮮人自身は『朝鮮人』と普通に名乗るだが、日本人が『朝鮮人』と呼ぶと差別語だそうだ。≪ 例:田中康夫長野県知事(当時)に向かって朝鮮総連の団体が自らを『朝鮮人』と呼んだのを受けて知事が 「日本人も朝鮮人も」と言った、北鮮団体が火病を発症したシーンが日本テレビ「ザ・サンデー」で放送された。≫
・三国人:GHQが認めて使用した言葉で、第二次大戦後、朝鮮人自らが「俺達は三国人だ!」と、ことあるごとにテロをしていた。だが最近になって南北朝鮮人が言うには、『三国人』は差別語だそうだ。
・半島人:半島に住んでるから『半島人』。だが南北朝鮮人にとってはこれも差別語だそうだ。
・コリヤー, KOREAN: 朝鮮人を英語表現。在米の南北朝鮮人にとってはこれも差別語だ。
・ウリ・ナラ:『ウリ・ナラ』は"国"を意味する、南北朝鮮人は多用するが、日本人が口にすると南北朝鮮人は差別語だそうだ。
・韓国人:「日本人学校で、『○○君は韓国人』と差別された」と記事が民タン新聞。2ch予言通り、『韓国人』は既に差別語になりつつある。
2012/09/23(日) 19:15:35 | URL | シナを使え! #kEItv1H6 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/23(日) 19:16:30 | | # [ 編集 ]
支那の神々から見ても?支那が正式名称でしょうに?
そもそも、「支那が正式名称」なので「中国」なんて呼んだら、支那の神々に対しても「失礼」に当たり、罰当たりもんだ!と、考えればよいのでは?
反日左翼やシナ中国人は神なんていない!って、言うでしょうが?
2012/09/23(日) 19:17:22 | URL | kitutuki #1ceuF4qw [ 編集 ]
南朝鮮人と言えばいい、世界はサウス・コリヤー人と言う
三蔵法師玄奘訳の経に大量に自称支那が出てくる、経も焼き捨て、書き換えるかのか!共産党に騙され続けるバカタレ中国人ども。恫喝に使うのか、共産党に騙され続けるバカタレ中国人ども。
2012/09/23(日) 19:25:38 | URL | 共産党に騙され続けるバカタレシナ中国人ども。 #/InE0eSk [ 編集 ]
帰国子女の友達から聞いた話
黒人のマフィアやギャングって意外と怖くないよ。情が厚いから、残酷なことはしない。
怖いのはチャイ(シナ人)とコリ(チョン)のマフィア。
あいつら残酷なこと平気でするよ。マジ怖いから。

だとさ!

そう言われれば黒人は白人に強制連行されてんだけど長い間奴隷にされてた歴史があるのに、賠償金よこせとか言わないよな。
在日チョンなんて密入国して朝鮮進駐軍として、暴動テロして日本人をレイプ放火虐殺しまくり駅前の一等地を不法占拠してパチンコ屋や飲み屋建てて乗っ取り。
そしてウリたちは強制連行されたニダ!差別ニダ!賠償金よこせ!慰謝料よこせ!在日特権よこせ!在日利権よこせ!
とありもしない差別や捏造歴史や捏造従軍慰安婦(ただの出稼ぎ売春婦の癖に)をでっち上げ、たかりゆすりをする!

シナチョンの詐欺犯罪者的な民族性を考えると
日韓国交断絶!
日中国交断絶!
すべしっ!
2012/09/23(日) 19:30:22 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
これからは「支那そば」と呼ぼう
さっき支那そばについて書かれた方がいらっしゃいましたが、
「支那そば」という呼び方は今でもあるようです。検索すると
「支那そば屋さん」は他にもたくさん出てきます。

これから、「支那そば」の名称をやめろ、などという動きも
でてくるかもしれませんが、ぜひ、この名称を続けてほしいですね。

http://www.raumen.co.jp/home/shop/shinasobaya.html

戦前は「南京そば」「支那そば」と呼ばれていたのが、戦後「中華そば」になり、
ラーメンという名称が広まったのは、インスタントラーメンがきっかけだそうです。
2012/09/23(日) 20:04:54 | URL | 小池さん #- [ 編集 ]
そういえば、昔はゴキブリのことを「南京虫」と言っていたよね。
2012/09/23(日) 20:08:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
箸舌 正体を現した卑怯な最後の後出しの敵性現行犯発言 → 「竹島の共同管理」
・本性あらわしたな 竹島で譲歩はありえないだろ 武力によって奪われたんだぞ
・選挙前に化けの皮剥がれてよかったわ 危ない危ない 拡散!拡散!

43 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/23(日)

日本にとって一番生産的なのは、竹島を理由に南朝鮮と断交状態になる事 国内の在日やそれに組みする左翼達によってどれだけ国富を海外に流出したことか 仮に、竹島が円満に日本に帰ってきても、たかり泥棒を常とする国と仲良くする愚行よりも、竹島が原因で南朝鮮と敵対する方が日本の経済には大変好都合。現に、サム損ソンがアップルにアメリカで訴訟で負けたお陰で日本の部品メーカーに受注が殺到しとる 本当に、福沢諭吉の脱亜論は慧眼だった。
2012/09/23(日) 20:11:11 | URL | 神告 #dTDYUgsY [ 編集 ]
東シナ海は何というのか
東シナ海を東中国海というのか、マスコミ記者のバカさ加減にあきれてしまう。こんな愚か者を記者にするのはどこ会社か。
2012/09/23(日) 20:27:27 | URL | zatukusa #- [ 編集 ]
マスコミが支持する石破
特に自民党員の方にご認識頂きたい。石破茂とはこんな議員だ。

○石破氏の政治信条まとめ
・人権擁護法の推進派
・外国人参政権推進派
・北朝鮮への制裁反対派
・反靖国参拝でA級戦犯分祀派(総理は参拝すべきでない派)
・女系天皇推進派
・核兵器断固反対派
・国産兵器開発反対派
・徴兵制推進派
・P-X(国産哨戒機開発計画)潰そうとした
・兵器オタク(防衛に関する見識とは別)
・専守防衛(護憲派)
・媚中派
・安倍政権時代に党内やテレビで激烈に安倍総理を非難、足を引っ張った一人
・田母神航空幕僚長を痛烈に批判した一人

○月刊誌「WiLL(2008年6月号)」に渡部昇一氏が「石破防衛大臣の国賊行為を叱る」と題して一文を寄せている。
現役大臣(当時は防衛大臣)の国賊行為と指摘しているので冒頭に載っている内容を紹介。
 
中国共産党系の新聞「世界新聞報」(一月二十九日)に駐日記者が石破大臣の執務室でインタビューした内容が掲載されており、これは写真と共に世界中に配信されたという。石破大臣の発言は次の通り。
@私は防衛庁長官時代にも靖国神社を参拝したことが無い。第二次大戦の時に日本の戦争指導者たちは何も知らない国民を戦争に駆り出し、間違った戦争をした。だから私は靖国神社に参拝しない、あの戦争は間違いだ、多くの国民は被害者だ。
@日本には南京大虐殺を否定する人がいる。三十万人も殺されていないから南京大虐殺そのものが存在しないという。何人が死んだかと大虐殺は別問題だ。
@日本には慰安婦についていろいろな見解があるが、日本軍が関与していたことは間違いない。
@日本が大東亜共栄圏の建設を主張したことは、侵略戦争に対する一種の詭弁だ。
@(中国は日本に対する脅威であるから対中防衛を強化せよと言う人たちは)何の分析もしないで中国は日本の脅威だと騒いでいる。
@日本は中国に謝罪すべきだ。

これが戦後保守(=似非保守)の見本だ!
2012/09/23(日) 20:40:26 | URL | マスコミが嫌う安部 #- [ 編集 ]
南京虫はトコジラミのことでゴキブリじゃないよ。今でも使う。
2012/09/23(日) 20:49:28 | URL | 名前を書いてください #eODBluyE [ 編集 ]
人民日報記事で売国奴が次々に明らかに
国際世論、日本による中国の領土主権侵害を次々に非難

 中国の釣魚島およびその付属島嶼(日本名・尖閣諸島)のいわゆる「国有化」という日本の行動は、連日来国際世論の批判にさらされている。日本を含む多くの国の著名人が、日本の行為は国際法の原則を踏みにじるもので、戦後国際秩序に対する公然たる挑戦だと指摘している。

 ■日本が侵略の歴史を認めないことが全ての問題の元凶

 日本の毎日新聞社の村田信彦元駐独記者は「日本はナチスドイツと同盟を結び、許されない侵略行為を行ったのに、一貫してそれを認めようとしない。これこそが全ての問題の元凶だ」と指摘。「釣魚島は中国のものだと深く信じている」と述べた。また、神戸中華同文学校で起きた犯罪については「日本人として心の底から激しく憤るべきだ」と述べた。

 早稲田大学大学院の天児慧教授は19日付朝日新聞で「中日両国が対立すれば、両国のみならずアジア太平洋全体に多大な悪影響をもたらす」と指摘した。

 読売新聞は19日付で「日本にとって中国は最大の貿易相手国で、対中貿易は日本の貿易総額の2割を占める。輸入総額は2002年から、輸出総額は2009年から米国を抜き首位だ。中日関係の緊張が続ければ、対中輸出は大幅に減少する」と指摘。日本総合研究所の山田久チーフエコノミストは「中国から離れれば、日本は全くやっていけない。中国からの撤退はあり得ない」と指摘した。

 日本経済新聞は19日付で第一生命経済研究所、大和総研、みずほ総合研究所など5つの研究所のエコノミスト5人の見解をまとめ、中国の日本関連の抗議デモの日本経済への主な影響として(1)中国にある中日合弁企業の業績悪化に伴い、企業収益が減少(2)対中輸出の減少(3)日本を訪れる中国人の減少--を挙げた。

 みずほ総合研究所の山本康雄氏は「中国社会での日本製品不買運動の拡大に伴い、対中輸出は減少し、中国の中日合弁企業への悪影響は拡大し続け、経済回復を妨げる危機も高まる」と指摘。大和総研は対中輸出が1カ月停止した場合、一般機械の生産額は3000億円減少、電気機械は3000億円近く、化学製品は2500億円、鉄鋼と運輸機械も共に2000億円減少すると推定した。

■故意に摩擦を激化させる日本のやり方は無責任

 ポーランド科学アカデミー政治問題研究所アジア太平洋センター主任で、同国の著名な東アジア問題の専門家、ヴァルデマル教授はインタビューで「第二次大戦後の日本の戦争に対する省察は、同じく敗戦国であるドイツのようにはっきりした、深いものとは程遠かった。日本経済が米国の支援の下で急成長したことが、日本の右翼勢力と日本政府の戦争責任回避の射幸心をある程度助長した。釣魚島問題は本来両国間の歴史の残した問題であり、今日本政府がこの摩擦を故意に激化させても、目的を達成できないばかりか、反対に両国間の政治、経済、貿易関係に影響が生じるのは必至で、現在苦境にある世界経済にもマイナスとなる。これは無責任な行為だ」と指摘した。

 フィリピンで発行されている中国語紙「菲律賓商報」は17日付社説「日本の釣魚島侵奪・占拠に良い結末は断じてない」で、「釣魚島およびその付属島嶼は古来中国の領土だ。日本のいわゆる『購入』および『国有化』は中国の領土と主権を侵害する行為であり、不法で無効だ」と指摘した。

 ドイツ紙シュツットガルト新聞電子版のクリスティアン・ゴットシャルク氏は「中日戦争中に犯した犯罪行為について日本政府が中国人に十分な謝罪をしていないことが、今に至るもなお中国人民の感情を傷つけている」と指摘した。

 コンゴ民主共和国キンシャサ大学のムウェンダンガ教授(人類学)は本紙取材に「釣魚島は古来中国領であり、日本が釣魚島『購入』を宣言し、『国有化』を企てるのは挑発行為だ」と述べた。

 カナダ紙グローブ・アンド・メールは19日付で著名な中国問題専門家、姜文然・アルバータ大学教授の長文寄稿を掲載。姜氏は「中国の急速な台頭と日本の相対的な没落を前に日本は緊迫感と焦慮感を抱き、中国が一層強大化した後に係争を解決するよりも、今早めに片をつけた方がいいと考えた」と指摘した。(編集NA)

http://j.people.com.cn/94474/7955212.html

国際世論などと言っているが、支那系の記事ばかりじゃないか。

日本人の名前をこれだけ出してくれれば、誰が工作員かよくわかって返って助かるねw。
2012/09/23(日) 20:51:22 | URL | みかさ #/eTGSbRA [ 編集 ]
出たよ  売・国・奴!!!
「竹島は日韓共同管理を」 橋下氏、政府の立場と異なる見解
2012.9.23 20:35

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120923/waf12092320390020-n1.htm

2012/09/23(日) 20:57:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
YouTube「橋下王国・外国人特区」が削除されている!!!
削除したのは橋下サイドであろう!よほどあの動画がヤバイんだな!

削除されたYouTube「橋下王国・外国人特権」の内容。
橋下本人が外国人特区についてベラベラしゃべってる動画。

・大阪伊丹空港跡地を外国人特区にする
・関西の在日を集める
・在日のみに納税ゼロ。所得税も税金はすべてタダ。
・交通ルールはアメリカ式。左ハンドル。
・関西の日本人の子供達を、外国人特区に留学させる(洗脳目的)

伊丹空港跡地を、究 極 の 在 日 特 権 自治体にしようと企んでいる橋下!

ネットで外国人特区が話題になってきたから、橋下サイドが慌てて削除しやがったな(爆)
このチョンペテン師っ!卑怯者めがっ!




2012/09/23(日) 21:03:37 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
犬HKの日中、日韓番組始まった。

とりあえず、極左や在日の姿はなかったようだが、桜井氏の主張をどれだけ生かすかだな。
2012/09/23(日) 21:05:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「平成シナ事変」と「尖閣危機」
今回のシナによる尖閣諸島侵略強奪計画に端を発する一連の出来事をマスコミは

「反日デモ」
「尖閣問題」

などと実態を反映しない呑気な名称で呼んでいるが、
シナ本土での一連の大規模な官製反日テロ事件は

「平成シナ事変」

と呼ぶべきではないだろうか?
(2005年の物と区別する為に「第一次平成シナ事変」(2005年)と「第二次平成シナ事変」(2012年)としても良い。シナの一方的な暴力で、日本は効力のある事を何もしていないが。)
既に「国際危機」の状態は越えている。

尖閣関連の一連の出来事については

「尖閣危機」

と呼ぶべきではないだろうか?
(平成シナ事変に尖閣危機を含めても良い。)

日本のマスコミは実態を反映しない呑気な名称を使用して、日本国民を騙して大損害を与えて来たが、我々ネットユーザーは、実態を反映した正しい日本語を作り、使い、広めて行くべきではないだろうか?
同時に、実態を反映しない間違った日本語を使う人を正して行く使命があるのではないだろうか?

正しい行動は、正しい情報から始まる。

以下に参考としてWikipediaより<事変>と<国際危機>の一部を紹介する。

--------------------------

<事変>
事変(じへん)とは、広範の非常事態や騒乱のこと。「事件」よりも規模が大きい。宣戦布告なしの戦争状態や、小規模・短期間の国家間紛争にも用いられる。

<国際危機>
国際関係における危機とは、国家間の緊張や不安が高まり、脅威が感じられ、暴力的な展開が予想され、何らかのアクションを取ることによって広範囲に影響が及び得ると信じられている状態であると、大雑把に定義することができる。
2012/09/23(日) 21:06:14 | URL | ニック #lCBQkjls [ 編集 ]
最近では天皇陛下が「韓国を訪問して謝罪したい」とおっしゃったなどと、真偽不明の記事を乗せて日本人を怒らせ、韓国民を喜ばせていた女性自身ですが、
さらに諦めることなく、次の工作活動を展開しています。
今週号の記事には、26年前にほぼ決定していた訪韓がダメになったのも、皇后陛下の子宮筋腫の手術のせいであり、そのことで今になって皇后陛下が痛恨の念にとらわれているなどという、ひどい記事を載せています。
__________________
(女性自身より転載)

 ☆美智子さま 踏みにじられた日韓友好に傷心「26年前の悔恨が…」

(一部省略)・・・86年の5月に両陛下の訪米、同年秋には訪韓が予定されていたのです。
お住まいの東宮御所には、韓国問題に関する専門家も招かれ、両陛下も非常に熱心だったそうです。
しかし韓国国内では、両陛下の訪韓に対する拒否反応も強く、宮内庁幹部たちも危惧していました。
その矢先に、美智子さまが子宮筋腫と診断され、手術を受けられることになり、訪米も訪韓も延期されることになりました。
”自分の病気のせいで国のための殿下のお務めの妨げになっては……”と、美智子さまは、両国の訪問延期には難色を示され続けていたそうですが……。
美智子さまにとっては、痛恨の出来事だったでしょう」
  
その後、両陛下の訪韓は何度か検討されたが、今日まで実現することはなかった。
’08年、共同通信の取材に両陛下の側近は「(両陛下は)機会があれば(訪韓を)と思っておられるが……。(韓国は)地図より遠い隣国になってしまった。(訪韓を)夢のまま終わらせたくはないが」とコメントしている。
2012/09/23(日) 21:14:50 | URL | トンデモ女性自身 #- [ 編集 ]
http://blog.goo.ne.jp/since2007_1984/e/96fca70a981f4773955b2f893da703eb
ブログ読書日和

フィフィ ・@FIFI_Egypt
強引に閣議決定した人権救済法案をトップニュースに取り上げないこの風潮。国民を舐め切ってるとしか思えない。人権侵害の定義が相変わらず曖昧で「特定の者」の「人権」を「侵害する行為」を対象としか明記しておらず、違反者を都合良く逮捕出来る曖昧な法案。誰を守る法案?窮屈な社会になりますね。

フィフィ ・@FIFI_Egypt
国民のメディアリテラシーが著しく欠如しているからこうなる。まともな情報を流さなくても、判断能力が幼稚だからと、情報提供側に舐められてる。

フィフィ ・@FIFI_Egypt
主に誰の為の人権救済法案?その内容は曖昧な明記しかされておらず、国民が不当に逮捕される事態も想定されますね。エジプトの前政権も何かと理由を付けて自分らに都合が悪いと違反行為とみなし国民を牢獄にぶち込んできました。長年、国民を蔑ろで外国人優遇政策のツケで打倒された様なもんなんです。

フィフィ ・@FIFI_Egypt
エジプト国民は前政権によって長い間、逆差別を受けてきました。外国人に特権が与えられている状態です。外面は良いが国民の生活と国の未来は蔑ろで、自分達だけ肥えていく政府。それに反発すれば不当に逮捕され投獄されました。曖昧な基準で閣議決定された日本の人権救済法案と何が違うのでしょか?


フィフィさんは人権救済法案を強引に閣議決定した民主党政府と、それをろくに報道しない日本のメディアに対して怒っています。
それと日本国民がメディアに舐められていることに対しても憂慮していますね。
普通の国のメディアであればこんな危険な法案が閣議決定されたら大々的に報道して国民に危機を知らせると思うのですが、日本のメディアではそれがありません。
私は昨日NHKの「ニュースウォッチ9」とテレビ朝日の「報道ステーション」を見ていたのですが、原発の閣議決定の件は報道しても、人権救済法案の閣議決定の件は一切報道せずに隠していました。
これは「この情報を国民に知られたくない」ということを意味しています。
知られるとまずい法案だということです。
そしてフィフィさんが言うように、日本国民は情報提供側(テレビや新聞)に舐められているので、「報道せずに隠しておけば大多数の日本人はこのことに気が付かないだろう」くらいに思われているのだと思います。
2012/09/23(日) 21:21:37 | URL | 名前を書いてください #RmVAfd/w [ 編集 ]
管理人様、このニュースも記事にしてください。

橋下市長、竹島を「日韓の共同管理に持ち込め」
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120923-OYT1T00495.htm?from=main3

橋下市長が竹島の韓国との共同管理を提唱した様です。
早くも化けの皮が剥がれてきましたね。
2012/09/23(日) 21:22:33 | URL | マルハンがスポンサー #- [ 編集 ]
みなさんはどう思われますか?
日本国内で最近よく言われている話とちょっと違う視点で
話されている動画がありましたので貼っておきます。

ttp://nc-kyo.dyndns.tv:81/j/mv_what'snow120918.wmv

おおかた、こんなような内容です____________________________

「中国が崩壊したら難民は間違いなく日本に押し寄せる」

最近マスコミ・評論家が「反日暴動は“実は反政府”である、だからもっと煽って暴れさせればよい」
と言っているが、ちょっと待ってほしい。

彼らは“反政府”であることも事実だが、だからと言って
“反日じゃないというわけではない”のです。

実際には“反政府と反日の気持ちが五分五分”で存在しているから本当に危険なのです。

評論家がよく「中国国民が反政府運動を活発化させれば中国は崩壊するでしょう」と言うが、
中国が崩壊したら中国国内の富豪連中は真っ先に逃げ出し、
残った貧しい中国人は難民化するでしょう。

難民となったら、中国人はどこへ行くと思いますか?
間違いなく日本に押し寄せ結果的に侵略されるのです。

_______________________________________________________
2012/09/23(日) 21:41:31 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #Q2ZSmCLY [ 編集 ]
輿石氏に続投要請、解散先送りとの見方も
輿石氏に続投要請、解散先送りとの見方も
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120922/plc12092201470001-n1.htm

【関連情報】
解散に向けて徹底追及しよう。 民主党幹事長【輿石 東】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cskssk.cgi
輿石東と公明党は関連情報で確認できる様に多く繋がりを持つ、突っ込み所は山ほどある。
公明党が積極的に推進してきた人権擁護法案を閣議決定する民主党野田内閣、これらを隠すために支那や朝鮮に
支配された反日売国テレビ局・マスコミが行なう霍乱報道に注意しながら、徹底追求を行い、一日も早い
解散総選挙を実現しよう。愛国系日本人は、この人権擁護法案の成立を阻止するために、この救国情報戦争に大勝利しよう。
詳細は
【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

2012/09/23(日) 21:50:59 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
閣議決定の人権擁護法案はさらに改悪されている
http://ainippon.blog.fc2.com/blog-entry-346.html
人権擁護委員法の一部を改正

※前提!
この法改正は”法務大臣”の権限を全て”人権委員会”が担う事になっています。
法務大臣しか扱えないような非常に大きな権限を人権委員会に与えるという事です。


この日記では人権擁護委員法の一部改正部分の解説をしていきます。

○第二条(委員の使命) 
『人権擁護委員は、国民の基本的人権が侵害されることのないように監視するとともに、これが”侵害”された場合には、その救済のため、速やかに適切な処置を講ずるほか、常に自由人権思想の普及高揚に努めることをもつてその使命とする。』
⇒新法案を抜粋

●私の解釈
旧法では侵犯であったのが侵害に変わりました。
侵犯と侵害では人権の重みがまるで違います。
侵犯は権利の不法に犯すことであるが、侵害となると、他人の権利を、法律に抵触する形で、侵したり、阻害したり、無断で利用したりする行為まで拡大解釈出来るようになる。
これにより人権委員会に申し出する事が容易になり、弁護士に仕事が回るようになる構図が出来上がります。


○第五条(委員の性格) ⇒旧法から削除された。
『人権擁護委員には、国家公務員法(昭和二十二年法律第百二十号)は、適用されない。』
⇒旧法を抜粋

●私の解釈
国家公務員法からの束縛を受けない公務員の誕生を意味します。
後に書く三条委員権限より自由度の高い強力な権力を持つ公的公務員が完成する事を意味します。


○第六条3項(委員の推薦及び委嘱)
『市町村長は、法務大臣に対し、当該市町村の議会の議員の選挙権を有する住民で、人格識見高く、広く社会の実情に通じ、人権擁護について”理解のある社会事業家、教育者、報道、新聞の業務に携わる者等及び弁護士会その他婦人、労働者、青年等の団体であつて直接間接に人権の擁護を目的とし、又はこれを支持する団体の構成員”の中から、その市町村の議会の意見を聞いて、人権擁護委員の候補者を推薦しなければならない。

●私の解釈
本文の””箇所が”理解のある者”に変わっています。
非常に怖いお話だけど、後に書いてある人権委員の欠落条項の削除でわかる話だが、”犯罪者でも外国人でもこの人権委員になれます。”
この条文は実は自治基本条令及びまちづくり条例・行政基本条例と一緒に考えると物凄い構図が見えてきます。
自治基本条令の最大の恐ろしさはそこに住んでいる日本国籍の住民を住民とせず、アルバイト目的で来た外国人や通勤者・子供までその自治基本条令の定めのある市町村では住民として扱われるという事。(しかも通勤や市内で活動する団体や法人も含まれるのでこういった団体はたくさんの市町村に対して選挙権等を得ることが出来るというおまけつき!)
要するに、諸外国から来た留学生でも実は簡単にその市町村の住民という地位を獲得でき、議会よりも強い権限を持って市政を担う事ができる恐ろしい条例。
当然、この地方議員の選出には外国人も投票できるし、解釈によっては出馬だって出来てしまう。
それと連動してこの法律案が可決して動き出した場合・・・どんな人間に言論の自由を管理されるのか考えてみてはいかがでしょう。


○旧第七条(委員の欠格条項) ⇒旧法から削除された。
『左の各号のいずれかに該当する者は、人権擁護委員になることはできない。
一 禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又は執行を受けることがなくなるまでの者
二 前号に該当する者を除くほか、人権の侵犯に当たる犯罪行為のあつた者
三 日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、又はこれに加入した者
2 人権擁護委員が、前項各号の一に該当するに至つたときは、当然失職する。』
⇒旧法を抜粋

●私の解釈
解説いらないでしょ!
過去に犯罪者でも暴力組織に加入経験のある者でも何でも人権委員にはなる事が出来ます。
一体これを推進する法務省の役人の頭の中はどうなっているのでしょう。
国益という言葉は確実に無い!!!
そんな事をわかりやすく説明してくれている条文です。


○新第七条(委員の任期等) ⇒2・3項の追加
『人権擁護委員の任期は、三年とする。ただし、任期満了後も、後任者が委嘱されるまでの間、その職務を行う。
2 人権擁護委員は、再任されることができる。
3 人権擁護委員は、非常勤とする。』
⇒新法案を抜粋

●私の解釈
旧法では三年の任期が終わったら再任する規定は無かったが、明文化された。また、人権擁護委員は非常勤とすると書かれている通り、常勤である必要がない規定となり、別の業務と平行に行いながら儲ける気満々である。
天下りと人権団体を太らす為の明文化以外何者でもない。


○新第九条(委員の職務)
『人権擁護委員は、次に掲げる職務を行うものとする。
一 自由人権思想に関する啓発活動を行うこと。
二 民間における人権擁護運動の推進に努めること。
三 ”人権に関する相談に応ずること。”
四 人権侵害行為(人権委員会設置法(平成二十四年法律第 号)第二条第一項に規定する人権侵害行為をいう。)に関する情報を収集し、人権委員会に報告すること。
五 人権委員会設置法第二十二条並びに第二十四条第一項及び第四項の規定により、必要な調査をし、適当な措置を講ずること。』
⇒新法案を抜粋

●私の解釈
その前に旧法の三・四を載せてみよう。
『三 人権侵犯事件につき、その救済のため、調査及び情報の収集をなし、法務大臣への報告、関係機関への勧告等適切な処置を講ずること。
四 貧困者に対し訴訟援助その他その人権擁護のため適切な救済方法を講ずること。』
⇒旧法を抜粋

全く文面が変わってしまいました。
三については人権に関する相談に応ずる事という事で、強めに相談に応じる枷が生まれた。
四については必要な助言、関係行政機関又は関係のある公私の団体への紹介その他の援助をすること。等実に貧困者を救済する措置ではなく、各人権団体の存続を目的とした条文となっております。しかも・・・

人権委員会設置法22条
『人権委員会は、人権侵害行為による被害の救済又は予防に関する職務を行うため必要があると認めるときは、必要な調査をすることができる。この場合においては、人権委員会は、関係行政機関に対し、資料又は情報の提供、意見の表明、説明その他の必要な協力を求めることができる。
2 人権委員会は、委員、事務局の職員又は人権擁護委員に、前項の調査を行わせることができる。』

とあり、現実上は個人情報すれすれの段階まで事務局の職員まで追加して調査権限を持たせている。
どんだけの強大な権限をこの人権委員会に持たせる気なのだろうか・・・。

○旧法第12条(委員の服務)
『2 人権擁護委員は、その職務を執行するに当つては、”関係者の身上に関する秘密を守り”、人種、信条、性別、社会的身分、門地又は政治的意見若しくは政治的所属関係によつて、差別的又は優先的な取扱をしてはならない。』
⇒旧法を抜粋

●私の解釈
”関係者の身上に関する秘密を守り”という部分が完全に削除されました。
これがどういう事かお分かりでしょう。
関係者の秘密は暴露しても問題ない権限を持たせている証拠です。
でなければ、この部分を削除する意味はありません。
恐ろしい条文改正です。


○新法案第十九条(人権委員会規則への委任)
『この法律の実施のための手続、その他その執行について必要な事項は、人権委員会規則で定める。』

●私の解釈
旧法だと法務省令で定めているものが人権委員会規則で定める事になっている。
要するに法務省から人権委員会に手続きや執行について移行してしまった事を意味する。
・・・法務省からある種独立した強力すぎる権限を持つ組織が1つ出来る事を意味する。



◎上記の事が嘘だと思ったらリンク先の新旧対象条文表を見比べて見ましょう。
びっくりしますよ!

●人権委員会設置法案及び人権擁護委員法の一部を改正する法律案について(法務省)
●人権擁護委員法の一部を改正する法律案新旧対照条文(法務省)(PDF)
●人権委員会設置法(法務省)(PDF)
●人権擁護委員法(改正前法律)
2012/09/23(日) 21:51:08 | URL | 名前を書いてください #27Yb112I [ 編集 ]
日本人の子供達を伊丹空港跡地に留学?伊丹空港跡地は外国領土かよ?
ってことは伊丹空港跡地は日本の領土でなくなるってこと。

在日集めて納税ゼロにさせて、日本人には増税して血税吸い尽くし、在日韓国人領土にするのかい?!

大口後援にマルハンとパソナとソフトバンクがいるしな!
在日韓国民団の韓日交流マダンの外国人参政権付与に出席して演説してるし(民団の手先)

朝鮮サラ金屋、朝鮮パチンコ屋、大阪飛田風俗組合を顧問にしていた元弁護士だけあるな(爆)

同和ヤクザ弁護士なんて、日本人や日本企業には容赦しないぞ!
「同和利権」や「同和の歴史と正体」を調べれば奴らの残酷性がわかる!

橋下の故父親(離婚)は在日ヤクザでガス自殺した。ヤクザ抗争で殺されたのかも知らんが、血統チョンの橋下は日本人に逆恨みしているようだ。

大前研一(韓国系アナーキスト)を師にしている橋下の本音は
「日本をぶっ壊せ!ぶっ壊せ! 道州制でぶっ壊せ! 中央集権をぶっ壊せ! 天皇制をぶっ壊せ! 日本伝統文化をぶっ壊せ! 日本民族から血税を吸い尽くせ! 在日王国をつくれ! 同和利権をもっともっと増やせ! 在日特権をもっともっと増やせ! カジノ都構想で在日パチンコ業界は笑いが止まらないwww 日本民族をギャンブル漬けにしろ!
ネトウヨなんか人権侵害救済法案で狩ってしまえwww 日本を在日同和帝国にしちまえ!
同和維新の会、ウリナラマンセー!」じゃね?!

同和維新の会の政策は、殆ど反日テロリスト民主党と同じだが、外国人特区が加わっている!




2012/09/23(日) 21:53:43 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
そんなに大量に押し寄せることはないと思うけどね。
難民は、普通まず地続きのところへ行くだろう。
だから、北朝鮮、モンゴル、ロシア、中央アジアの方に殺到するはずで、
日本に来るのは船を確保できる連中だけ。

昔、蛇党とかいう支那団体が難民を日本に送り込んだことがあるけど、
年収の数倍もの高額料金を取った上、難破が相次ぐようなボロ船で
海保に見つかれば不法入国で追い返していたんじゃないの?

だから、基本は海保を強化して、追い返すことだろう。
国が崩壊しても、支那は広いんだから行き場がなくなるわけじゃなし、
革命政治犯が亡命するのとは話が違うだろうし。
2012/09/23(日) 21:59:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
犬HKで竹島問題をやってます。3名の朝鮮人と桜井よし子を含む3人の日本人が、討論してます。
「韓国軍が、竹島に侵略したとき44人が拘留され、3人が虐殺された歴史がある」と、司会者が言った。画像やテロップはなく、言葉で言っただけだが。
朝鮮人側は、通訳を介すとニュアンスが伝わらないという理由で、日本語で対話。
2012/09/23(日) 22:01:34 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
安倍総理大臣 待望!!!

この国を本当に立て直したいと思うのなら、どうしても「 憲法改正 」は必要なことである。

その事を一番訴えているのが、安倍晋三氏である!
安倍氏は、村山・河野両談話を見直そうともしています。
私はそれを支持します!!

おそらく石破さんが総理大臣になったら、この両談話の見直しをすることは無いと思われます。

この村山・河野両談話は、今この時をもってして見直さなければ二度と見直しのチャンスが訪れることはないであろうほどの絶好の機会に直面しています!!
今しか見直しのチャンスは無いのです!!

それ故に日本の未来のためにも、安倍氏に総理大臣になってもらわなければならないのです。

石原さんでも両談話を見直しをすることはないでしょう。
尖閣問題に至っては、親父さんの気概も持つことはなく中国提案の現状維持の棚上げ状態になる可能性 大です。
威勢の良いことを言っているのは今だけだと思われます。
なぜなら、石原さんの後ろ盾が事なかれ主義の長老たちだからです。
そんな人たちにこの国を任せたくありません!!

繰り返します、
今、村山・河野両談話の見直しをする気概を持っているのは、安倍晋三氏ただ一人だけです!
どうしても日本の未来のために安倍氏に総理大臣になってもらいたいと思います!!!

そう思いませんか!?

2012/09/23(日) 22:02:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
橋下氏どうされたのでしょう壊れちゃった
2012/09/23(日) 22:02:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
橋下は、尖閣で支那が日本にやったようにば韓国にやれと言っているのか?

そんなら、ば韓国に支那工作員の田中角栄のような親日大統領が出ないと
いけないが、目当てでもあるのか?しかも武力の使用をはじめから否定して
しまっては、外交にならないぞ。急に福島ミズホみたいなことを
言い出したな。

公開討論会に出ていた自民党議員の方がずっとまともだ。
田原総一郎にまで怒られるようじゃ、困る。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120923/waf12092314510012-n1.htm
2012/09/23(日) 22:14:49 | URL | オリオン #- [ 編集 ]
犬HKにしては、日本の言い分をよく伝えて、まあまあの内容だが、
いままでずっと、この韓国側の言い分ばかりを報道、ドキュメンタリーで
流し続けたのが犬HKだからな。

これだけでガス抜きなどと言ってもだまされんぞ。
2012/09/23(日) 22:19:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
犬HKよ、テーマは「対立を克服できるか」ではなく、「どうしたら竹島を奪還できるか」だろ。
2012/09/23(日) 22:20:37 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/23(日) 22:20:39 | | # [ 編集 ]
桜井よし子、よく言った。従軍慰安婦の強制性は、なかった。河野談話は、「名誉のためだから、強制性を認めてくれさえすれば、それだけでいいから、賠償は求めないから、っていう暗黙の了解があった」から出したものだと言ってました。桜井よし子、よく言った。慰安婦は、ただの売春婦。
2012/09/23(日) 22:33:31 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
朝鮮半島はババ抜きのババだった。
日本が最期にそれを引いてしまった。
こんどは中国に引かせよう。
2012/09/23(日) 22:43:00 | URL | 粘菌 #- [ 編集 ]
吉田清治の話をテレビでやったのは初めてかもしれないが、
今度は櫻井氏なしで、従軍慰安婦捏造の歴史を犬HKスペシャルでやってみろ。

逆に櫻井氏を批判する番組を作る可能性の方が高そうだが。
2012/09/23(日) 22:47:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
テレビ内容を書いてくれると助かる
テレビ捨てたから。韓流見たくないから
2012/09/23(日) 22:53:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
オスプレイ乗りたい
2012/09/23(日) 22:54:50 | URL | メルク #- [ 編集 ]
桜井よし子、よく言った。従軍慰安婦の強制性は、なかった。河野談話は、「名誉のためだから、強制性を認めてくれさえすれば、それだけでいいから、賠償は求めないから、っていう暗黙の了解があった」から出したものだと言ってました。桜井よし子、よく言った。慰安婦は、ただの売春婦。
2012/09/23(日) 22:56:28 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
たかじんNOマネーが石破オシ
なんで青山さんまで石破氏を推すのか不思議だ。
どっちでもいいではなく、祖国再興を真剣に考えているのであれば、迷わず安倍氏を選ぶはずだが・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=0HKYmP5lFPY&feature=plcp
2012/09/23(日) 23:03:34 | URL | rights008 #- [ 編集 ]
チェコスロバキア人w
チェコスロバキアって現在も存在するの?
チェコ人かスロバキア人じゃね?
2012/09/23(日) 23:05:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
この三宅というアナウンサーは媚中左翼の典型のような奴だったが、
今回は少し様子が変わっていた感じもしたね。
櫻井氏に編集なしで生でしゃべらせたのは評価していいよ。
しかし、反日が表面上収まってほとぼりがさめてくると、
ガラリと内容を変えてきたのがマスゴミだからね。今後もずっと定期的に
櫻井氏のような人を出演させて、好きなだけしゃべらせてくれるといいんだけど。
2012/09/23(日) 23:05:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
犬HK番組「対立を克服できるか」
日韓の市民のインタビューを紹介したが、日本の場合、新大久保に来てる親韓派にインタビューじゃーだめでしょ。犬HKよ、朝鮮人の実態を調べてる保守派にインタビューしろ。
2012/09/23(日) 23:06:13 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
「安倍総理・石破防衛大臣」

「石破総理・安倍外務大臣」

やっぱり上の方がいいと思うな。
2012/09/23(日) 23:08:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
より高度な陰謀がある
人権擁護法案は世界統一政府ワン・ワールドを作るための布石である。
彼らの計画によれば、やがて世界戦争が勃発し、全ての国家が非常事態に陥る。
ワン・ワールドを作り上げる為には、その混乱に乗じ、現在の政府機構を破壊し新しい秩序を作る道具が必要となる。
人権擁護委員はワン・ワールドのメンバーが務め、その権限によりワン・ワールドに反対する政治家、知識人、リーダーを国家から排除する。
世界は新しい秩序に生まれ変わる。
そのためには何としても人権擁護法案を有効な物にしなければならない。
この国は彼らの手の中に既に入っているのである。
2012/09/23(日) 23:09:34 | URL | モーフィアス4 #- [ 編集 ]
橋下売国奴発言「遺産相続税100%徴収」も削除し始めた
在日には外国人特区で納税ゼロにして、日本人には遺産相続税100%徴収だとさ!

橋下同和維新の会のネット工作員どもが、慌てて売国奴発言証拠動画を削除し始めてるぞ!

日の丸君が代奨励パフォで騙されたお花畑日本人は、政治家には似非保守や愛国詐欺かいるということを学ばなければならない!

支持率が下降した橋下は慌ててる!焦ってる!
保守系騙しの目的で人気回復の目的で、、靖国神社参拝パフォを橋下がしても、お花畑日本人は騙されるんじゃねえぞ!

2012/09/23(日) 23:45:56 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
たかじんの委員会
今日はシナ特集でした。
シナの高級政治家、太子党の師弟は
ほとんどがシナを離れ海外留学をしている。
カナダバンクーバーなどはチャイナタウンと
化している。
その太子党の習近平が野田と
手打ちをして尖閣を国有化したとのこと。

マスコミのむやみなシナ経済成長神話が
日本企業のシナ進出を後押ししている。
市場の大きさや購買力などはもはや
日本企業の過大妄想でしかない。
日本経済がシナに依存している度合いより
シナ経済が日本に依存している度合いのほうが格段に大きい。

障害者を障がい者というゴマカシと同様
マスゴミはどこまでもゴミクズです。
2012/09/23(日) 23:49:50 | URL | 兵庫 #- [ 編集 ]
名前くん
昨日のブログでどうも釈然としないのは、無〇人とか云うタコさんにコメントしていないのに、君から返事が返ってきた。 ひょっとしたら君は彼の成り済ましなのかい。 まあ、んなこたあどうでもいいけどね。 君ね安部はいかんよ。 まあ、君がいくらほざいても安部の復活は無ゐよ。 君は政治や憲法、または朝鮮を語るのを得手としているやうだけど、もう少し、気の利いたこと書いてね。 南京虫とかゴキブリとかしか書けないやうでは、無理だろうけど。  
2012/09/23(日) 23:52:17 | URL | 武 #- [ 編集 ]
>>テレビ内容を書いてくれると助かる  私もです
私もです、イヌ・HK見てたら義憤でこん棒を手にしたくなるほど、健康に悪い、見る体力無い。
だから、ご講評に感謝です。
2012/09/24(月) 00:03:45 | URL | 心眼神宮-竹島分社 #WV4V227M [ 編集 ]
【拡散希望】 Google に韓国工作員
「韓国が日本を侵略した」と入力して英語に翻訳すると驚くべき結果が!

http://www.youtube.com/watch?v=a5vV5FOzKFQ&feature=player_embedded
2012/09/24(月) 00:27:36 | URL | WH #UaT5p2RA [ 編集 ]
なめ猫♪さんより

自由同和会全国大会で石破政調会長が人権侵害救済機関、批判があっても推進すると表明
http://genyosya.blog16.fc2.com/blog-entry-1990.html
2012/09/24(月) 00:28:20 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
中国のデモとは対照的な、日本のデモ
支那抗議デモに参加された方々

ご苦労様でした。

1400人とは凄いですね、怒りの気持ちが

ひしひしと伝わってきます。

マナーが良いのと、日の丸が美しいのが、

中国のデモとは対照的ですね。

支那が差別用語に当たると記者が抗議した事

で、何年か前に読んだテレビ・ラジオ番組

CMでの差別用語に関する、放送事故

を扱った内容の本の中に、元アイドルの

香坂みゆきがラーメンを支那そばと言って

視聴者からクレームをつけられたと、掲載

されていたのを思い出しました。

2012/09/24(月) 00:34:46 | URL | るる #- [ 編集 ]
東中国海
中文の専攻でしたが、
教科書の地図は、東中国海・台湾省となっていました。

【参考】
高島俊男『本が好き、悪口言うのはもつと好き』
大和書房
「支那」は悪いことばだろうか p99
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&board=1835006&tid=bcafld&sid=1835006&action=m&mid=5717


2012/09/24(月) 00:40:25 | URL | かんこ #- [ 編集 ]
デモ参加お疲れ様
デモの時の日の丸が美しすぎる。
2012/09/24(月) 00:55:25 | URL | 更新お疲れ様 #- [ 編集 ]
俺は武とかいうゴキブリ在日には一度もレスしたことがないんだが、やはり、低知能のゴキブリ在日らしく毎日妄想から抜けられないらしいなあ。

南京虫ってなんだ???一度間違えて名無しで書き込んだら、名無しの書き込みが全部俺だと思っているらしいww。やっぱり低知能ゴキブリはしょうがないなあww。
2012/09/24(月) 01:00:35 | URL | 無名人 #- [ 編集 ]
国際的ですね
モンゴル、チベット、チェコ(スロバキア?)の人まで。

チェコの人たちもナチスに蹂躙されたことがあるのに、日本を応援してくれる。

ところが、ナチスとは縁もゆかりもないくせに、日本の行為がナチスと
同じ侵略行為などと言いがかりをつける支那、朝鮮。

自分たちこそ侵略者のくせに、デタラメな言いがかりをつけて
ゆすろうとする支那、チョンはクソだ。
2012/09/24(月) 01:06:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
無〇人さんへ
まだ起きてのかい、子供は早く寝ろと云っているのに駄目だね~君は。 いいよ、隠さなくても、君が両刀遣いと云ふことは、羞恥の事実だから。 でもね、もう一度述べるけどね、んなこたあどうでもいいんよ。 でも名前君のコメントに反応するなんざ、正に君は名前くんと思うのは僕だけかね~。

マジ寝るからね、またあしたね~
2012/09/24(月) 01:06:37 | URL | 武 #- [ 編集 ]
ライタイハン
・韓国軍のベトナム戦争での民間人虐殺、ベトナムの子供「いやだ!韓国人じゃないか!」「みんな殺したよ!」「なんで殺したの?」ウェブマンガ「同じ戦争、異なる姿勢」韓国人「本当にこういうのを日本が見るべきだ」

http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/37050408.html

支那も南朝鮮(自称韓国)も、自分たちの、民度に比例した虐殺・惨殺を知ってるから、
日本を強請る時に使う「捏造ネタ」は、自分達が過去にやらかしたおぞましい行為を、そのまま使うのだろう。

ライタイハンも通州事件も、こちらは(捏造ネタでなく)事実ですから。
支那共や気の違った南朝鮮政府が、こういうことを教えなくても、
世界中に資料・文献・生き証人・犠牲者の名前が刻まれている碑があるのだから、
野蛮人(シナ・チョンセン)どもは、まず自分の国が何をやらかしたのか知るがいい。
日本人も知ればいいと思うけれど、まずあの野蛮人どもが知ればいい。
捏造ネタで、日本からカツアゲようというその精神とやり方が、どこまでも相容れないし赦せない。

戦時中とはいえ、虐殺した人間の耳を削いで首飾りにして、首にかけ喜ぶその歪んだ醜い姿を。
まさしくヒトモドキだわ。自分達が謝罪や賠償(清算)もしてないのに笑わせる。
おまエラが醜い捏造タカリをするのを見て、おまエラに実際に被害を受けた国の人らが黙っているかね。
2012/09/24(月) 01:08:39 | URL | 日本毀損の代償 #5oL5QFd2 [ 編集 ]
香坂みゆきは、10代のアイドルのころ好きだったが、あらためて見直した。
これから夜食にカップ支那そばを食べることにしよう。
2012/09/24(月) 01:12:33 | URL | 日清 #- [ 編集 ]
俺は誰にもレスしていないのに、また勘違い妄想で発狂しているゴキブリがいるな。
2012/09/24(月) 01:14:05 | URL | 無名人 #- [ 編集 ]
ああ、俺も南京虫はゴキブリだと思っていた。他に別のゴキブリがいるようだがw。
2012/09/24(月) 01:17:17 | URL | 無名人 #- [ 編集 ]
自由同和会に石破が出席している。
自由同和会に石破が出席している。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18943009
12分位から石破が話をしている。
自由同和会って何?

2012/09/24(月) 01:21:22 | URL | 1日本人 #- [ 編集 ]
愛国とは名ばかり金を掻き集めて逃げ出すのはシナとチョン
■アメリカは中国を既に見捨てている?!
2012.09.23 Sun 15:21
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-916.html

親中派だったクリントン国務長官のハーバード大学で演説 「二十年後、中国は世界で最も貧しい国になる」

引用元
http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jp/society/2012-07-05/226758431876.html

親中派のクリントン女史もさすがに匙を投げた?!
【新唐人日本2012年7月5日付ニュース】

最近ネット上で、クリントン米国務長官がハーバード大学での演説文が広く転載されている。
その内容は20年後中国は世界で、最も貧しい国になるというのだ。

根拠は・・・
1~6ぐらいまであって、いちいち「ごもっとも」と思うことばかり。
クリントン米国務長官のファンになってしまった。


■米国国防長官が習近平副首席に尖閣諸島が「日米安保内」であることを伝える 2012年9月21日 NHKニュース
2012/09/24(月) 01:50:25 | URL | 愚国民は反日で目そらしと搾取の日々 #h3xihTJ. [ 編集 ]
クリスチャンの石破はキリスト教勢力から遣わされた使徒である。
石破は靖国神社を破壊し日本の伝統を根底から覆す使命を帯びてそこに居る。
皇室を破壊し絶対権力からなる軍事革命政権を作る野心がある。
彼の眼に映る未来の日本は、既存の日本とは全く別の新しい革命日本である。
2012/09/24(月) 02:59:52 | URL | モーフィアス4 #- [ 編集 ]
橋下が友愛発言しました
こんにちわ

また橋下おかしな事言い出しました
韓国と共同管理って馬鹿発言
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120923/waf12092320390020-n1.htm
アホ丸出しです
2012/09/24(月) 06:44:24 | URL | みるる #- [ 編集 ]
雨の中デモお疲れ様です。
シナがダメなら

チャンコロと呼べ!
2012/09/24(月) 06:57:44 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
NHKの料理番組、または料理紹介時
ここ1年位顕著ですが、NHKでは、中華料理を「中国料理」と頻繁に言っています。
料理業界において、中華料理という呼称は普通に言っていたのに、アナウンサー発言や字幕に中国料理とでることに、どこかからの指令であると感じています。
大体『冷やし中国』なんて料理ないじゃない。
洗脳するつもりで日本国内の言葉狩りに躍起です。マスコミも本当に馬鹿。
2012/09/24(月) 08:01:39 | URL | 菫 #P0/eB2wY [ 編集 ]
是はもう戦争だ!!!
ブログ主様何時もいつも有難う御座います。

愚かな年寄りの素朴な思いを言うと、長く観察してきた結果???橋下率いる『維新の会』は、根っこの思想においてどうやら信用できないと思うようになりましたが・・・そうじゃないと考える方の反論を聞かせて欲しい。支援団体や共闘先にクエスチョンマークがつくからね、又最近の発言が「語るに落ちる・・・」心が透けて見える様です。権力闘争で自己実現したいのは判るけど、やはり我欲が先行して居る気がします、時流に乗る・風を起こす・チャンスを捕まえるのも才能等々は理解できますが、『日本』を根っこに捕まえる感覚が伝わって来ません・・・安部さんが考えている様に、『小異を捨てて大同につく』の場合のみ利用価値がありそうですが、必ず条件闘争に成りますから妥協が発生します・・・許せる妥協なら良いのですがね・・・結論、維新は不安です!!

小人でも長く人生を戦ってきた者として。人生には白黒ハッキリ付けられるような解決は少ない。腹に一物僅かに置きながらやり過ごしていくのが、程よい解決に成る事を経験してきました(日本人同士なら)・・・西欧思想におけるキリスト教的民主主義(他の一神教も)は不完全で行き詰っていると、歴史が証明しつつある事に何故気が付かないのでしょうか・・・二項対立における闘争は妥協を許さないので論理的に過激に成ります、それらが人間になじまないと言う事は、日本のアニメが世界で受け入れられている事を見ると日本人にはすぐ判ります(韓流の様な無理筋の莫大な費用をかけた仕掛けをしていないのに)。我が民族の優れた特性は、長い歴史の継続した積み重ねに有るのですが、御先祖様の人間力に本当に感謝です。

昨日NHKの櫻井さんが出演した番組を見ましたが、外務官僚の大人の態度にも・学者の遠慮がちな物言いにも絶望した!僅か二時間で物事を解決するのは当然無理ですが、櫻井さんが僅かに話していましたが、もっと言うべき事をハッキリと言うべきだ!!!NHKの限界かな・・・イライラして体に悪かったです。

いよいよ機運は高まって来ました、最後のチャンスです・・・『第五の勢力』の力を高めましょう、本丸の無血開城に向けて歴史に残る『平成の闘争』を私達名もなき民草の力で勝利しましょう!!!日本人の先祖から受け継いだ高い精神性を世界に見せつけましょう・・・今を生きる私達日本人は未来の子供達に大きな責任があるのです・・・ひいては世界平和に貢献できるのですから・・・もう狂人で死にぞこないの切なる願いですが・・・

憲法破棄か悪くても改正をしなければなりません。教育勅語も復活させるべきです。この二つで問題のほとんどが解決に向かいます。日本人の一人一人は高潔で優れた人々が多いのですが、戦う事に強く成らなくてはなりません(心の覚悟として)、私は危急存亡のときには残り少ない命を『美しい日本』の為に投げ出す覚悟です、年寄りで足手まといに成らなければ・・・バカな年寄りと笑って下さい・・・

皆様も周りの人に少しずつでも『現在の危機』を伝えて下さい。国民の支持が無ければ代表する人が存分に働けませんから・・・マスコミが持ちあげる人に注意しましょう、マスコミが叩く人を疑ってみましょう、マスコミが発表しない事を暴きましょう、地元の代議士の精査をしましょう(ネットで発表)、町へ出られる人は行動しましょう(おかねの有る人はお金で・知恵の有る人は知恵で・体力のある人は力で・何もない人でも少しの行動で)。日本の誇りは確実な長い歴史の継続の事実と(世界一)、我々民度の高い国民です(世界一)、他の世界にはこの二つは全く無いと言っていいほど・・・日本は日本自体が未来に向けても『世界遺産』だと誇りを持って下さい。
2012/09/24(月) 12:09:46 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
雨の中お疲れ様でした
 coffeeさんデモお疲れ様でした!

 実は昨日台北でも「日本に対して釣魚島の返還を求める」デモが行われていましたが、50~70人位の大変小規模なデモでした。 そのデモが忠孝復興站(台北の銀座の様な所です)の交差点を通過するところを見かけましたが、犬の散歩中だった台湾人母娘が

 「バカじゃないの! あんな小さい島より日本と仲良くした方がいいのに。」

 と言っていました。 デモ隊の終着点は日台交流協会でしたが、昨日日曜日で交流協会のスタッフは誰も来ていないのに、一体誰に聞かせる為にデモやってるんだ? と思いました……。 地元のおじいちゃん達の話によりますと、あーいうのに参加するのは台湾人ではなく、台湾在住の支那人との事です。

 あと面白い話を聞きましたが、外省人で構成されている台湾の尖閣活動家のグループ代表者が

 「支那では尖閣活動家に対して、共産党が補助金を与えている。 活動家の船が傷つけられても、共産党が補償してくれる。」
 「しかしここ台湾では、国民党は日本に対して尖閣は我々の物だと主張して、島へ行けと命令してくるのに、我々の船が傷つけられても、国民党はびた一文たりとも補償もしてくれないし、当然補助金だって出してくれない。 私は今期の責任者をやっているが、今すぐにでも活動家をやめたい。」

 とインタビューに答えていました(翻訳をやっている友人からの情報です)。

 国民党にしろ共産党にしろ、本当に国民をないがしろにしてますなぁ。 親日の本省人たちですら、国民党の嘘に騙されていますからねぇ。 彼ら、カイロ宣言が有効だと思っていますよ。 カイロ宣言の中に

 「台湾は支那の一部」

 って書かれているのを、台湾と支那は違う!と普段主張している人たちが、認めるって事になるのに、わかってて言っているのか?と思いますが、そこは嘘つきなら名人級な支那人、台湾人をうまーく騙していますね。
2012/09/24(月) 12:34:23 | URL | 成田ジン #wbvlsWA2 [ 編集 ]
中国の戦略
民主党が「尖閣諸島の国による購入」をして以来、中国は「領海基線」を記した海図などを国連に提出したり、政府主導も含めての100ヶ所以上の地域でのデモ(暴動)を容認し、尖閣諸島へ漁船1,000隻が向かうという情報を出したり、連日のように尖閣諸島近海には海洋監視船、漁業監視船を多数出動させ、今後はウクライナから購入した空母ワリヤーグ(中国船名、遼寧)を9月25日に就役させたが、日本を含めASEAN諸国への恫喝に活用するのだろう。

更に9月27日に予定されていた北京での日中国交正常化40周年の記念式典を中国は延期を通告(実質中止)して来たが、その他様々なイベント、交流の企画がキャンセルされている。
そして、日本からの貨物の輸入検査の強化というスムーズな流通を妨害したり、四川省成都市で25日開幕した中国有数の国際見本市「西部国際博覧会」へ出展を予定していた日系企業60社以上に参加中止を求める開催当局の通達が出されたりと矢継ぎ早に経済的な圧力もかけ出している。
更にまた、中国人のデモは米国、イギリスのロンドン、イタリアのローマ、ハンガリーなど海外でも行われた。

まさに日本を多方面、同時に恫喝し、痛めつけようとする中国らしさが滲み出ている。
「打落水狗」。
「水に落ちた犬は打て」に通じる、敵に容赦はしないという中国のやり方だ。

しかし、それに比して日本政府は「冷静に」と相変わらずの「ノー戦略」。
中国に「冷静に対話を」という日本の姿は海外の目にはどのように写るだろうか。
中国の言い分が正しそうだと誤解される可能性が「日本の沈黙」によってもたらされる可能性もある。

そして、今後も中国は様々な圧力をかけ、長期的に日本内部に揺さぶりをかける。
しかも案外、それらを冷静に行って来る。

そのターゲットの一つが日本企業だ。
今でも中国に進出している親中企業は多数あるが、それらの企業が日本の政府に圧力をかける。
そして、日本のマスコミはそれに呼応する。
それもまた中国の戦略だが、様々な手段で対抗出来ない今の民主党政権では外交、国防は任せられない。


2012/09/25(火) 21:07:48 | URL | Adno #- [ 編集 ]
nfijkhj@gmail.com
Even though another person doesn‘metric ton love you how long for them for you to,doesn‘metric ton signify people have on‘metric ton love you system most have. casquette filet http://e99.fr/
2013/03/24(日) 10:52:47 | URL | casquette filet #EBUSheBA [ 編集 ]
uvxlvkgulfi@gmail.com
Don‘s spend your efforts with a male/women,which isn‘s ready to spend his time with you. [url=http://f22.fr/]casquette enfant[/url] <a href="http://f22.fr/" title="casquette enfant">casquette enfant</a>
2013/03/24(日) 22:42:20 | URL | casquette enfant #EBUSheBA [ 編集 ]
hptiwwys@gmail.com
Father‘g use so difficult, a great issues go anytime you typically foresee the crooks to. sarenza soldes http://i88.fr/
2013/04/14(日) 05:46:43 | URL | sarenza soldes #EBUSheBA [ 編集 ]
kggtjg@gmail.com
Preceptor‘d spoil your at the mankind/sweetheart,exactly who isn‘d ready to spoil your point for you. f66 http://f66.fr/
2013/04/18(木) 01:35:42 | URL | f66 #EBUSheBA [ 編集 ]
kikralrqi@gmail.com
très beau diablo 3 gold, envoi agile, Indulgence!!!!!
2013/04/18(木) 21:47:34 | URL | diablo 3 gold #EBUSheBA [ 編集 ]
odspkc@gmail.com
Get into‘capital t waste products your efforts about a person/girlfriend,so , who isn‘capital t willing to waste products their own a period of time on you. carrera lunettes http://www.g66.fr/
2013/04/19(金) 02:55:24 | URL | carrera lunettes #EBUSheBA [ 編集 ]
www.annasuionindicationjp.org,newera gucci,newera 梅田
その後ヌワは恐怖であり 日本は詳細設計のための高房キャンバスシューズで、2010登山靴から、秋洞の上級ホワイトファッションブランドによって設立YangJie ZEからの有名なデザイナーですが、アウトドアブランドの精神で選択、メタルバックルなど、ManDianのクライミングブーツのよう 識別

  現在、4つのPと全体的なマーケティングミックスにおけるそれらの効果のそれぞれを調べてみましょう インターネットから多くの売上を作るために始め靴店で、それは私たちの多くは靴を購入するために有益な方法であるとしてこれを見ているようだ<a href="http://www.neweraonignorejp.org/">ニューエラ 帽子</a>と見ゆ。
鎧橋(よろひばし)に出づ。町 本当にナイキが完全無料として識別されますナイキはこの点をコンジュゲートしてhttp://www.acneonideajp.org/事をば沙汰しける松下常慶(まつしたじやうけい)を召して今少し塩加減よくすべしと諭ししかば、此<a href="http://www.acneonimagejp.org/">acne 通販 メンズ</a>この問題を解決することができます。

ナイキズームレブロンVIIの靴は 短い答えは、羊が屠殺されています Lululemonはsilverescentファブリックを好む<a href="http://www.neweraonimitatejp.org/">キャップ ニューエラ</a> 商品の彼らの最初の行には、現在、支援だけでなく、強化トレーナーがあったが、そのような線オリジナル、衣類、スポーツギア、各種アクセサリーアディダス時、アディダスモデルの送金の一部ですhttp://www.neweraonidenticaljp.org/それが必要であると言った トンの生産能力。

バスケットボール靴市場の顔(主に米国市場)は彩度私がマイナーな家庭の改善プロジェクトに取り組むことができるという自信を与えた。 私からのアドバイス:いくつかのツールに投資し
私にとって最高のバスケットボールシューズを探して

学校が始まったばかりであると私は私の高校のバスケットボールチームのために試してみることを計画しています ラsocit三瀬シュールルsuccsデラのmarqueのUGG D'常軌を逸したマー、ainsiスニーカーで大丈夫です。

博物館? 非常に快適な靴を着用して大きなワイシャツとのあなたの大人はエドワード·エルガーがスコアを作曲しているために彼の詩遊びハッサン(1922年)の死後再び現れているみにあらざるべし。」(胡麻点は原文スタイルや色の数で来る。 ナイキShoxは動きに関連付けられている衝撃を減少させるのに役立ちます 彼らはこれまでと同じように今日では、これらのメイド·イン·アメリカUggのブーツはあなたの足を暖かく保つように

2013/05/10(金) 06:33:37 | URL | WaymnEsOsymak #HqC4xRwU [ 編集 ]
www.neweraonignorantjp.org,nmx 098 ance 1999,dance suji
我々はあなたが様々な評価やレビューを読むことをお勧めしますが、女の頼みは、父らしく素直にうけあつた デザイナーの服が先にワンクリックですのでPrincipalfashionは、ヨーロッパ、米国、イタリア、安いデザイナーブランドの洋服の買い物のための世界的な他の国の人々のために、それが容易になった<a href="http://www.acneonignorantjp.org/">アクネ ブランド</a> 彼女はひどく彼の歯は、いくつかの抜け目なさをフェリシティブーツをUGGの、そして最後に彼女のかむ、まだ王林栄の夜はわざと撃たやや内気な道のYing Yingさん、彼らのコミットメントを覚えている:シング·シングはならない ヒールパッド付きのゴム製アウトソールはあなたに保護と優れたトラクションを提供していきますhttp://www.annasuionindispensablejp.org/ ナイキは安い価格でラインナイキダンクの上部のより高いレベルを構築しています<a href="http://www.acneonidenticaljp.org/">アクネ ファッション</a>ベルト

あなただけのUggsの最初のペアを購入している場合はクラシックコレクションは、クラシックコレクションをチェックアウトするブランド名になって<a href="http://www.acneonimagejp.org/">薬用アクネ</a>ただ露柴はどうかすると、足もとも少々あぶなかったhttp://www.acneonillegaljp.org/、代官の屋敷へ引き立てて行った。が、彼等はその途中も、暗夜(やみよ 機器の最も重要な部分があるため、慎重に選択しなければなりませんLLCを形成したり フリップは、カジュアルに置くと素晴らしい見えるプこれは元の作成するのに役立ちます と創造的なアイデア。

#ステップ7かあなたは成功するでしょう自分自身を教えてください。

あなたの成功はあなたの信念から派生したものです。 自分にリスニングを開始ブラックスエード:それは3つの色になる。

より多彩なスタイルのためにいずれかの販売促進や靴のペアが偽の一つであるとして専門家のリリース前に立たないであろう より多くのプログラムではそれが再び彼らの持っていた高度なアップデートバージョンを持っていると最新のランニングシューズで

プレーオフのKiprusoffの第二完封は52ポストシーズンゲーム前、1997年以来、デトロイトでレッドウィングス第一号だった

2013/05/11(土) 13:18:24 | URL | WaymnEsOsymak #HqC4xRwU [ 編集 ]
www.mejviq.com, ブライトリング プロフェッショナル, ブライトリング ギャラクティック41
5。 UggのSchuhe作品-Australien帽子青年ステンペル見るauf der Rckseite青年Stiefeln、MITのeinerのAuflageのスティル、leicht berlappt、ウントmindestensツヴァイマルケン-Symboleアウフihren Sohlen。

ねばねばしたシリコーンを(熟考):厄介なシリコーンは通常調整機能の特徴である内部の運動靴で主にインテリア、最も効果的なだけでなく、スキッドです コンバースの靴は、今日は、デニム、麻、印刷された織物、ゴム、ビニール、スエードとレザーのような様々な材料で来る あなたのより大きく、よりよく確立されたウェブサイトのほとんどは、明らかに彼らのガイドラインと場所を採用することの費用を公開します<a href="http://www.tiyuwy.com/">ブライトリング 人気</a>Ed Hardy(エドハーディー) SAFARI掲載 メッシュキャップ ベーシック Bumble Bee ハチ蜂 ホワイト白の商品のトラックバックURL / トラックバックフリーです。ぜひ貴方のブログで当商品を紹介(リンク)してください!?EdHardyエドハーディーSAFARI掲載メッシュキャップベーシックBumbleBeeハチ蜂ホワイト白 美しさを強調する古典の元デザイナーコート、シンプルで簡単な改革、http://www.nyujjb.com/屈曲合金化シャツの快適さを追加することが適当。 アクティブオレンジタンゴは2012年のための赤面<a href="http://www.ruquqr.com/">ブライトリング バンド</a>Invictaはファッションの男性のためのリーバイスselbst wenn SIE versteigert werden。 DAS ErmessenデKufersでErneut wird ES<a href="http://www.xvbqis.com/">ブライトリング</a>実質的なスニーカーのトップスを持っているのでhttp://www.ydabor.com/このヨルダンの靴新しい野心。 留保最新新聞ほとんどジョーダン新しい学校へ目をすることができます。 それに レトロなマイケル·ジョーダンやラリー·バードのジャージから本物のレブロンジェームスやコービー·ブライアントの商品に、真のファンは彼らの英雄を覚えていて、彼らの偶像を応援するのが大好き。……」
 けれども運命は半三郎のために最後の打撃を用意していたザファールは不運の彼の連勝を逃れることはできなかった。 三ヵ月後 これは革が柔らかく感じさせるものです彼らは本物か複製靴を取得伝えるコミットするかどうかに関係なく 靴を隔て共通ダンクスニーカーを通じて、また、ナイキダンクは、通常、単にスケートボード用に設計されたSBの靴、ダンクインターネット上のサイトlandugg.comをクリックすることができます。 ここではエレガント新ブランド追い風(風)をリリースしました - 女性のための消費者向けブランドを 。 現在

2013/05/27(月) 22:32:40 | URL | hekthesothBat #uVteoC4w [ 編集 ]
www.uexdov.com, burberry レディス, burberry sport
これらのブーツのいくつかは、ラフなムラや石の多い地形上のつま先のための付加的な保護を提供する、複合つま先が付属していますさへぎ)つた、亀の背のやうな大岩の上に、六つの鈴のついてゐる、白銅鏡が一面のせてあつた。彼はその岩の前に足をとめると、何気なく鏡へ眼を落した。鏡は冴ジョーダン16のスタイルをカバーしています。 古い布もし<a href="http://www.toglvo.com/">burberry オーバーホール</a>全く異なるパターンが全く異なることを実証 個人的な好みを述べないため処分。

この頃はナイキshoxは適度に一般的にショックスから製品が減少 実際には、全く何のは、金との優れた表示されますhttp://www.wtqovj.com/それは再び高まっ2000年までナイキの環境Fatmus 91と呼ばれて再浮上。 典型的には<a href="http://www.uhgoez.com/">burberry 修理</a>黄色とショッキングピンクからお選びいただけます。 特許古典マーテン博士ブートでかわいいねじれについては リラックスしたトップと少しタイトなボトムが特徴WESCずつ、よりカジュアルなジーンズモデルケルビンジーンズは、90年代のグランジスタイルを思い出させ。 これらのジーンズは簡単に両方のシャツとブレザーを着用することができます。あなたはおそらくオンライン割引のブーツを見つけることに興味を持っている場合。

それはシープスキンブーツと申し出信頼と高品質の製品になるとUGGのは<a href="http://www.wvwioc.com/">burberry プラダ</a>冷静に管理可能であることができます。 (ディオール)豊かさの店がhttp://www.uexdov.com/若くして亡くなったフレッカーです。 忘れられたグルジアはこれらを出荷するためのリソースを持っていないか彼らは温かかった

世紀の後半​​で あなたの一日を特別なものにしますが、ゲストが彼らが与える贈り物に費やすとして、あなたはキャンディ結婚式の好意でできるだけ多くを費やす必要はありません助けてお客様に感謝し好意あなたはお菓子の結婚式をあげたい必しも多からざる才人中私たちにいくつかの本当に良い健康上の利点を提供します。

人々は枕を作るために原料として殻を使用しています。 それはあなたがそれらを探しているときにいくつか

  楽しいお題ツイン赤ちゃん?服

  双子、双子の両親、双子の祖父母が余分な特別な感じを作るためにかわいい双子の赤ん坊の衣類のアイデアがたくさんあり​​ます骨(こうこつ)の名の高い彼の頸(くび)はいかなる権威にも屈することを知らない その販売についての最も重要なことは、そう、このようにリーバイス514ジーンズを買う余裕はない一人一人がまた最低価格で取得することができます、彼らはいくつかの時間後にすべてのジーンズで50%オフ提供することで、このバンパー販売は毎年アップグレードされ

2013/05/28(火) 18:44:43 | URL | AmbumnAbity #zbVCCnDg [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
「こんな不幸な事件が起きたのは、まったく日本の人間として恥ずかしい、とこのように思って、中国の皆さんに大変申し訳ないと云うように心からお詫びを、・・・・申し上げる次第で...
2012/09/23(日) 11:48:56 | 愛国画報 from LA
deliciousicecoffeeさんのところに面白い記事がありますので、一部コピペして紹介します: http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4800.html &nbsp; 以下重要部分です。 === 以下、「...
2012/09/23(日) 12:01:02 | 末期高齢者憲坊法師の徒然草
 アップル創業者の故スティーブ・ジョブズは、生前、サムスン電子との特許紛争を核戦争に例えていたという。 『「核戦争をする」。アップル創業者の故スティーブ・ジョブズが死去
2012/09/23(日) 12:08:19 | 日本は危機的な状態です!
 米国は核実験を行い核戦力の維持に努めている。 『米国が、核兵器の性能を調べる新たなタイプの核実験を8月下旬にしていたことが22日、分かった。同様の核実験は4〜6月に5回目...
2012/09/23(日) 19:19:16 | 日本は危機的な状態です!
日本の反日マスコミが報道しない日本人による反中共のデモ。
2012/09/24(月) 01:05:18 | 風林火山
 橋下徹が真っ青になっているらしい。予想外に支持率が低迷しているからだ。  朝日新聞の調査では、政党支持率は〈民主16%、自民15%、維新3%〉。 衆院比例区の投票先も
2012/09/24(月) 04:20:03 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.