FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201911<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202001


橋下「中国、韓国が何を怒っているのか、しっかり過去の戦争を総括すべきだ。恨みを持たれてもしょうがないこともある」「アジア史を、日本人は知らな過ぎ」・具体的に言ってみろ!・反日洗脳されている橋下徹大阪市長
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




記者の質問に答える橋下徹大阪市長=19日午前、大阪市役所
記者の質問に答える橋下徹大阪市長=19日午前、大阪市役所
橋下「中国、韓国に恨みを持たれてもしょうがないこともある。しっかり過去の戦争を総括すべきだ。」


http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120919/plc12091913010020-n1.htm
過去の戦争「総括すべし」 尖閣、竹島めぐり橋下氏「恨み持たれてもしょうがないことも」
2012.9.19 12:59、産経新聞

記者の質問に答える橋下徹大阪市長=19日午前、大阪市役所

 新党「日本維新の会」の代表を務める橋下徹大阪市長は19日、尖閣諸島や竹島の問題に絡み「中国、韓国が何を怒っているのか、しっかり過去の戦争を総括すべきだ。恨みを持たれてもしょうがないこともある」と述べ、問題解決には過去の歴史の再検証が不可欠との認識を示した。

「アジア史を、日本人は知らな過ぎ」

 橋下氏は「日本人はアジアの歴史をあまりにも知らな過ぎる。今の日本の体たらくが、竹島、尖閣の問題に結び付いている」と強調した。

 同時に「敵を知って己を知らないと、自分の主張を通すことはできない」として、こうした問題につながる日本の歴史を国民が正確に理解しておかなければ、中国や韓国に対抗できないとの認識を示した。

 市役所で記者団の取材に応じた。



>新党「日本維新の会」の代表を務める橋下徹大阪市長は19日、尖閣諸島や竹島の問題に絡み「中国、韓国が何を怒っているのか、しっかり過去の戦争を総括すべきだ。恨みを持たれてもしょうがないこともある」と述べ、問題解決には過去の歴史の再検証が不可欠との認識を示した。


橋下徹は、日教組教育に完全に洗脳されている。

支那と韓国が怒っているのは、歴史を捏造して勝手に日本を悪者に仕立て上げたフィクションを事実と思い込んでいるだけだ。

橋下は「恨みを持たれてもしょうがないこともある」と述べたが、いったい何が恨みを持たれてもしょうがないことなのか具体的に言ってみろ!

さらに橋下は「しっかり過去の戦争を総括すべきだ」と言っているが、日本ほどしっかり過去の戦争を総括した国はない。


【年表】
▼日本は既に完璧に戦争を総括済み▼

●1951年
9月、サンフランシスコ平和条約調印
11月、大橋武夫法務総裁
「戦犯は国内法においてはあくまで犯罪者ではない」

●1952年
4月28日、サンフランシスコ平和条約発効
外務省の西村熊雄条約局長
「平和条約の効力発生と同時に、戦犯に対する判決は将来に向かって効力を失うのが国際法の原則だから、第11条はそういう当然の結果にならないために置かれたもの」(第11条は、刑の執行の即座停止の阻止が目的)
政府は拘禁中の全ての戦犯の全面赦免を関係各国に要請

5月1日、木村篤太郎法務総裁が戦犯の国内法上の解釈についての変更を通達。戦犯拘禁中の死者は全て「公務死」として、戦犯逮捕者は「抑留又は逮捕された者」に。(平和条約で戦争犯罪の撤回を認め、戦犯は国内法上の犯罪者とみなさず

6月7日、戦犯の釈放を求める全国的な署名運動は、4千万人達成


日本が1952年(昭和27年)に独立を回復すると、国会は早速、靖国神社合祀の関係法となる「戦傷病者戦没者遺族等援護法」(遺族援護法)および「恩給法」とその関連法を制定した。

また、1953年(昭和28年)8月3日には「戦争犯罪による受刑者の赦免に関する決議」が、衆議院本会議に上程され、与野党全会一致で可決された。

更に、1953年(昭和28年)8月から国会で、「遺族援護法」および「恩給法」の改正が重ねられた。

当時の国会は、「戦犯」とされた人々の遺族も一般戦没者の遺族と同様に扱うように法規を改正し、「戦犯」とされた人々を国内法上での犯罪者とはみなさないことにし、「戦犯」とされた人々の死を「戦争による公務死」とした。

決定は全会一致だった。

「日本に戦争責任者は居ない」というのが、大東亜戦争の真実を良く知っていた当時の日本国民の総意による結論だった。

したがって、日本は既に国民の総意によって「日本は悪くなかった。日本に戦争責任者は居ない。」という総括を完璧に行っているのだ。

橋下徹は、こういう歴史事実を何も理解していない。

橋下は子供の頃に受けた日教組教師の反日捏造話を真に受けているとしか思えない。

で、橋下が言う「恨みを持たれてもしょうがないこともある」って、いったい何のことを言っているのだろうか?

今年2月、名古屋市の河村たかし市長が「南京事件はなかったのではないか」と発言して支那から反発が上がっていた時も、大阪市の橋下徹市長は2月27日、「公選職の首長は政治的な思いだけでなく、歴史家の発言も踏まえて発言しなければいけない」と述べ、河村市長に慎重な対応を求めた。(関連記事

橋下の言った、南京事件に係る「歴史家の発言」とは何なのか?

「南京事件はなかったのではないか」と発言した河村たかし市長に慎重な対応を求めたのだから、橋下のいう「歴史家の発言」とは南京大虐殺があったと主張する「歴史家の発言」のことだろう。

どこまで愚かなのか?






>橋下氏は「日本人はアジアの歴史をあまりにも知らな過ぎる。今の日本の体たらくが、竹島、尖閣の問題に結び付いている」と強調した。


オマエはアジアの歴史の何を知っているのだ?

橋下徹のような日教組に洗脳された馬鹿が多いことこそ、竹島、尖閣の問題に結び付いているのだ!

例えば、先日支那の100都市以上で反日テロが起こった9月18日は81年前に満州事変が勃発した日だが、満州事変というのは満州人たちとモンゴル人たちの長年に亘る独立運動と関東軍の警察行動が合致して満州から支那の武装盗賊を追放し、独立国家の「満州国」を建国した事変だった。


【年表】
▼満蒙独立運動、復辟運動、張作霖の独立宣言、満州事変、満州国建国▼

●1911年、辛亥革命が起こる

●1912年
1月、中華民国成立宣言。首都:南京
モンゴルやチベットなど諸民族も独立宣言
2月2日、清朝の皇族・粛親王、川島浪速らの手で北京を脱出、旅順に保護【第一次満蒙独立運動】

●1916年、蒙古馬賊の巴布札布(パプチャップ)が日本軍部や旧清朝の粛親王の後押しを得て軍事行動【第二次満蒙独立運動】

●1917年
4月30日、張作霖が国民政府から独立を宣言
7月1日、張勲が北京で宣統帝の復辟を宣言。康有為らが参加

●1922年5月12日、張作霖が東三省の独立を宣言

●1924年11月29日、溥儀が日本公使館に移る

●1925年2月23日、溥儀が北京の日本公使館を出て天津の日本租界に移る。復辟をめざす鄭孝胥や羅振玉らが側近となる


●1927年
3月24日、南京暴動(支那軍が外国人を攻撃)
7月25日、張作霖が満鉄併行線敷設禁止協定を無視して満鉄併行線を建設。米国は張作霖に資本提供

●1928年
5月3日、済南事件。北伐軍が山東省済南市に入城、邦人経営商店での略奪行為をきっかけに日本軍と衝突。日本の被害は、戦死9名、負傷32名、居留民の惨殺14名、暴行侮辱30名余、奪被害戸数136戸、被害人員約400
6月4日、張作霖が爆殺される
7月、支那兵たちの一団により東陵(清朝代々の皇帝の墳墓)が爆破・盗掘される。溥儀は国民政府に抗議

●1931年
6月27日、満州で中村大尉殺害事件。満州を地理調査中の中村大尉が行方不明になり、やがて支那人部隊に殺害されたと判明
7月2日、万宝山事件。満州の長春の北にある万宝山で朝鮮人農民(日本国籍)が支那人農民に襲撃されたため、朝鮮の各都市で朝鮮人が支那人を大虐殺。
排日運動がさらに激化
米国は張学良に兵器工場建設を援助

★9月18日、柳条湖事件(満州事変勃発)
関東軍が張学良軍を追放
遼寧省、吉林省、黒龍江省、コロンバイル等は独立を宣言
満州各地の代表が溥儀に出馬要請
11月10日、溥儀、天津を出発

●1932年3月1日、満州国建国宣言。首都:新京(長春を改称)
溥儀、満州国の執政(国家元首)に就任
9月15日、日本が満州国を承認


●1934年3月、溥儀、満州国の皇帝に即位


もともと満州は支那には属さず、満州と支那は別物だった。

辛亥革命で満州王朝(大清帝国)から独立しようとした支那人たちは、「満州と支那は別物」、「満州は支那にとって外国」と認識していた。

したがって、辛亥革命における『独立』とは、満州王朝(大清帝国)からの支那の『分離独立』を意味した。

胡漢民は「支那と満州は別物」と強く主張し、孫文も「支那革命は万里の長城以北には関係せぬ」と述べていた。

孫文以下の指導者も「中国にとっては満州は外国であり、革命成功の後は、満州問題は日本に一任する」と公言していた。


また、支那政府(中華民国)が清朝と結んだ『退位協定』には、「大清皇帝は辞位後も皇帝の尊号を廃止せず、中華民国は外国君主に対する礼を以てこれを待遇する」とあった。

一方、日本は、日本を守るために、ロシアに侵略されそうだった朝鮮を守らなければならなかった。

そのため、日本軍は満州でロシア軍と戦った。

1905年の日露戦争後、関東州の租借地(遼東半島)と南満州鉄道が日本のものになった。

それらの守備をするために関東都督府陸軍部が置かれた。

そして、1919年に関東軍となった。


張作霖、張学良親子は、武装盗賊の頭領で、満州で強盗殺人をやりたい放題だったが、特に朝鮮人(当時は日本臣民)を虐待した。

当時、支那が世界平和に対する脅威だったと『リットン報告書』も述べていた。

以上のことから満州事変は、関東軍が満州から武装盗賊を追い出した警察行動だったことが良く分かる。

当時の満州には【3,000万人】の「満州人・蒙古人・支那人・日本人(朝鮮人含む)・ソ連人」が住んでいた。
張学良が率いる盗賊軍は、約【20万人~30万人】だった。
関東軍は、【1万人】だった。

1万人の関東軍だけでは、張学良の盗賊軍30万人を満州から追い出し、満州国を建国することは到底不可能だったわけであり、3,000万人の満州住民の要請と支援があったからこそ実現した。

【たった1万人の関東軍が、30万人の張学良軍と3,000万人の満州住民】を相手に「侵略」など出来る訳がない。


満州事変勃発当時の満州住民や諸外国の反応を見れば良く分かる。

満州事変勃発後の「ロンドンタイムズ北京通信」には、支那人でさえも満州では日本の支配を望んでいたことが報じられている。

――――――
寧ろ日本の支配を
紐育タイムス北平通信(1931年10月20日)

 数千の満州避難民(大部分富有階級の支那人)の談話を綜合するに彼等は連盟の主張するが如き現状の回復を望まず。
彼等の満州より避難し来れるは支那兵及び土匪の乱暴を恐れたるが為めにして日本兵を恐れたる結果にあらず。
彼等は張学良の秕政に苦しむよりは日本の支配下に生活せんことを欲す。
蓋し満州の支那軍閥は通貨を下落せしめ、人民の生産物を無価値の紙幣を以て強制的に買上げて外国の金貨に代へて巨利を収め、人民の租税は悉く軍隊の支払に充つる有様なるを以て、張学良の復帰を見るよりは寧ろ日本の支配下に新なる支那政権樹立せられんことを望むものなり。
蒙古に対する支那の悪政は更に甚だしく、官吏は土地を押収し重税を課し人民を飢饉に陥れる有様にて人民は徐々に奥地に逃れつつあり。
特に最近日本兵より武装を解除せられたる支那兵は蒙古に入込み掠奪放火を恣にし居る有様にて、蒙古人は支那の悪政より免がるる為め日本の支配を歓迎せんとする状態なり。

――――――




また、支那事変は、支那共産党が盧溝橋事件を起こし、支那軍が停戦協定を何度も繰り返し破って継続・拡大した戦争。

盧溝橋事件の約3週間後には、支那保安隊が日本人居留民約260人を大虐殺した(通州事件)。

更に2週間後、支那軍は数十万人という大軍で上海の国際租界の日本人居留区を包囲攻撃した。
支那軍機は上海市街地のホテルやデパートを爆撃して民間人や外国人を大量に殺害した。

その後も支那は、日本が提出した和平案をことごとく蹴り、戦争を継続し、支那人民を虐め抜いた。
支那軍による徴発・徴用・徴兵は過酷を極めた。
支那軍は、上海市街地爆撃の他、焦土作戦、黄河・揚子江の堤防破壊(決壊)などによって多くの民衆を殺害し、世界で初めて違法毒ガスを使用したり細菌戦を行なったりするなどの暴虐・悪逆の限りを尽くした。

支那が戦争を始めて、日本が何度も何度も「やめよう。やめよう。」と言ったのに、支那がそれを無視して戦争を継続・拡大して暴虐の限りを尽くした戦争なのだから、日本にとっては自衛戦争以外の何ものでもない。

米英は、そのような暴虐支那に対して大々的にカネや武器を支援し、日本に対しては経済制裁を行なうなど理不尽な行動をとった。

日本は何も悪いことをしていなかったにもかかわらず、石油の輸入が出来なくなってしまった。
米英蘭の3カ国が日本に「石油を売らない」と言うことは、日本に「死ね」と言うのと同じことだった。
ハル・ノートを呑んで、支那や満州から撤退したら、失業者が溢れ、夥しい数の日本人が餓死などで死んだだろう。

更に、当時は国家生存の条件とされていた大国の地位を失い、小国に転落すれば、いつソ連や米国の植民地にされてもおかしくなかったし、ましてやアジア諸国の独立なんて何十年・何百年後に実現したか分からない。



橋下徹大阪市長は、いったい何をもって「中国、韓国が何を怒っているのか、しっかり過去の戦争を総括すべきだ。恨みを持たれてもしょうがないこともある」「日本人はアジアの歴史をあまりにも知らな過ぎる。今の日本の体たらくが、竹島、尖閣の問題に結び付いている」などと無責任なことを言っているのか?!







橋下徹大阪市長は、つい先日9月18日、ツイッターで「特別永住外国人に地方参政権を認めるかは議論の余地あり」と述べている。

橋下徹
@t_ishin

それと僕は国政における外国人参政権は反対です。ただ地方参政権、それも被選挙権や公権力の行使にかかわらない範囲で、すなわちコミュニティーのルールを作る範囲でしかも特別永住外国人に限ってという条件なら大阪では議論の余地があるのではと考えています。
2012年9月18日 - 14:28

https://twitter.com/t_ishin/status/248171711344820224

特別永住外国人の制度も未来永劫続くものではないと思っています。どこかで帰化を求めることになるでしょう。4世、5世となれば、韓国人のアイデンティティーを持つのか、日本人のアイデンティティーを持つのか、選択してもらっても良いのではないかと考えています。
2012年9月18日 - 14:32

https://twitter.com/t_ishin/status/248172625489190912

それまでの間特別永住外国人制度がある限りはその範囲でしかも大阪と言う特別永住外国人が多い地域において、さらに被選挙権や公権力の行使にかかわらない純粋な地域コミュニティーのルール作りに限って一定の関与権を認めるかは議論の余地ありだと考えています。しかし一般的な外国人参政権は反対です
2012年9月18日 - 14:37

https://twitter.com/t_ishin/status/248173880173264896


■動画
橋下徹知事 外国人参政権についての見解
http://www.youtube.com/watch?v=Rc-nM-pDFmA



別永住外国人だろうが地方参政権だろうが、外国人に参政権を認めることなど絶対にあってはならない。

国家は、領土と主権と国民から成る。

外国人に参政権を与えることは、日本国民の主権を侵害することに他ならない。

だいたい橋下徹は、超反日帰化人の孫正義と組んで、韓国が儲かって日本が損する「反原発・自然エネルギー利権」に血眼になっていることで全く信頼できない。

――――――――――
http://ameblo.jp/nippon-no-hokori/entry-11210088751.html
橋下市長が知事時代はソフトバンクの孫 正義 が事務局長を
つとめる自然エネルギー協議会の幹事でした。

今は変わって大阪知事になった松井知事が幹事をしています。

青山繁晴さんも指摘されていますが、
普通釈然としないですよね。。。

●青山繁晴さんが橋下市長・松井知事に
『エネルギー戦略会議に戦略がない。だまされているんじゃないか』と問うと、
 お二人とも明確な答えなし」
http://ameblo.jp/nippon-no-hokori/entry-11207429465.html

●橋下さん ソフトバンク孫氏、オリックス宮内氏、民主の前原氏と東京で密談 
 関電対策?
http://ameblo.jp/nippon-no-hokori/entry-11145770188.html

「脱原発利権」についてもマスコミはしっかりと報道して欲しいです。

ある意味、日本国内での利権ならいいですが、
韓国のための脱原発だったら、バカバカしい。
――――――――――



さらに、橋下徹は、日本のTPP参加にも賛成しており、日本の国益を追求している政治家とは到底思えない。

一部に「橋下徹は人権擁護法案にも賛成している」という情報も飛び交っている。

橋下徹が特別永住外国人への地方参政権付与とTPPに賛成していることは確認できるが、人権擁護法案に賛成しているという情報の裏付け(ソースなど)は良く分からないので知っている人は教えて頂きたい。

私は橋下徹が行ってきた教育改革などは高く評価している。

卒業式や入学式で日の丸を掲揚して、君が代を斉唱することは、当然のことであり、素晴らしいことだ。

大阪の公立学校で反日教職員を処罰する政策を推進したことは、本当に素晴らしかった。

私も当ブログで橋下徹を何度も応援してきた。

一方で私は、橋下徹の【孫正義と組んでの脱原発(太陽光発電事業推進)】【TPP賛成】【河村たかし市長の「南京事件なかった」発言への批判】などについては、当ブログで橋下徹を非難してきた。

橋下徹が国政へ関与を強めるにつれ、橋下徹の政策や歴史認識を容認するわけにはいかなくなってきた。


念のため言っておくが、私は自民党も民主党もみんなの党も日本維新の会も支持していない。

やはり、支持できるのは「維新政党・新風」一つしかない。



「橋下の歴史観は特アと反日左翼の捏造に洗脳されている!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:歴史 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
中国人が世界で1番嫌いな民族は韓国人

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●●WHAT'S NOW !! ●●

中国人が世界で1番嫌いな民族は韓国人だと華僑の許平和氏が断言。

2012/09/18 愛国心
http://nc-kyo.dyndns.tv:81/j/mv_what'snow120918.wmv

2012/09/17 かおりの一人領土紛争勃発
http://nc-kyo.dyndns.tv:81/j/mv_kaori120917.wmv

・上海の日本食料理屋の9割は在日韓国朝鮮人が経営している。
・中国人の友人と尖閣問題でケンカしたが韓国人の悪口で意気投合し仲直りしたw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
< WHAT'S NOW!! >
毎週火曜日 深夜11:00 放送中 !!
net channel KYO社長:許平和氏と、KAORIちんが大人のムードたっぷりに
超辛口トークを楽しむ番組『WHAT'S NOW』の時間です。
http://www.nc-kyo.com/watchtvprogram_what'snow.html
2012/09/21(金) 08:34:47 | URL | 嫌われ民族 #amXlFcx2 [ 編集 ]
さっそくマスゴミの印象操作
テレ朝やじうまテレビで、自民総裁選各候補者の20日の動きを紹介。
それぞれのVTR編集に差があった。
林氏と町村氏は特記するほどの感じではなかった。
石原氏は商店街回りで庶民目線PRという感じ。
石破氏は被災地回りで被災者の声に真摯に耳を傾けるという感じ。
で、注目の安倍氏に関しては、ハッピーバースデーの部分だけ切り取られて、あたかも視聴者になんか呑気だねと誤解を与えかねない感じに編集されてしまっていた。
安倍氏があれほど魂のこもった実直な演説をしていたのに、そこの部分は全カット。
これは余りにも酷過ぎると思った。正直言って、ここを突かれるとは私は想像していなかった。
2012/09/21(金) 08:41:06 | URL | rights008 #- [ 編集 ]
橋下市長の今回の発言の目的は「一般の日本人(情報弱者)」が自国・中韓の歴史を学ぶことの啓発でしょう。

日教組批判をした中山成彬氏を擁護した橋下氏が日教組に洗脳されてるなんてありえないでしょう。
2012/09/21(金) 08:50:31 | URL | そらみん #- [ 編集 ]

【神動画】★人権侵害救済法をドラマ仕立てで批判解説!

2012年9月19日 アンカー 青山 人権侵害救済法案糾弾
http://www.dailymotion.com/video/xtqj5h_yyyyyyyyydeyyy-2012-9-19_news?search_algo=2
45:10~

たかじんNOマネー2時間生放送SP2012.9.8(2) 人権侵害救済法案糾弾
http://www.dailymotion.com/video/xtelks_yyyynoyyy2yyyyysp2012-9-8-2_shortfilms
20:14~
2012/09/21(金) 08:57:58 | URL | 臥薪嘗胆 #amXlFcx2 [ 編集 ]
橋下市長には外交・安全保障・経済においてまともなブレーンがいないようです。国益の概念はきちんとあるようなんですが、そこにきちんと肉付けする知識を持ってないのが勿体ないですね。経済についてはアメリカ礼賛の堺屋太一や小泉政権下で新自由主義経済を押し進めた竹中平蔵が顧問なのでリーマンショック以降破たんした新自由主義経済の方向になってると思われます。
2012/09/21(金) 09:08:05 | URL | 名前を書いてください #5wmSjz6k [ 編集 ]
【社会】新潟県がオスプレイ目撃情報の窓口設置…危険な飛行が行われた場合、国に抗議するため情報収集
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1348183775/

日中開戦後に戦術的に新潟は進攻拠点の一つ
新潟県は既に中国支配
2012/09/21(金) 09:12:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
大阪市長は分を弁えろ。万能じゃないよw
特に竹島に関しては怒らないといけない
のは日本国民のほうだ。韓国の李承晩
大統領が一方的に竹島を包むラインを
設けて自国領海と宣言し、日本人漁民
44人を殺傷、さらに何千人もの漁民
を韓国に拉致・投獄した。劣悪な環境に
置かれた漁民は無残な姿で数年後帰国。
これで何で「韓国人が怒ってる」と
なるんだ?
2012/09/21(金) 09:14:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
彼らは誇らしいだろう、ホルホル
戦後67年、しこしこ日陰で活動してきた日教組の執念が、洗脳した子供たちによって実りつつありますね。
日本の歴史は黒歴史で塗りつぶされ、日本人は永遠に謝罪する民族になると言う彼らの夢の実現。
敵国の意図の完遂です。
2012/09/21(金) 09:16:11 | URL | とってもメルティー #- [ 編集 ]
今なら日中戦争がどうして起こったか、良く分かる気がするのに???
まさに今の日中関係のようなことが、昔もあって、挑発に挑発を重ねられた結果、戦わないといけなくなったと。
その感じが、今なら良く分かるのに。
理解力とか、感じる力がないのかハシゲ???
2012/09/21(金) 09:23:31 | URL | のらら #- [ 編集 ]
1931年(昭和6年)9月18日、満洲事変。
1931年(昭和6年)9月18日、満洲事変。

日本の満州権益は、1904年2月6日~1905年9月5日の日露戦争の戦後処理条約
『ポーツマス条約(1905年9月5日)』や『満州善後条約(1905年12月22日)』
によって得られた正当なものでした。

満州内で日本人や日本の関係施設などが、
さまざまなテロ攻撃を受けていました。
http://seitousikan.blog130.fc2.com/blog-entry-111.html

しかも、その武装盗賊テロ集団に武器や資金の支援をしていたのは
アメリカ(→張学良や中国国民党を支援)や、
ロシア(→共産パルチザンを支援)でした。

しかし日本政府は何ら有効な対策を打とうとせず、
「嫌なら帰って来ればいい」という態度だったのです。

そこで準備万端で一気にやり返すため、奉天(現瀋陽)郊外の柳条湖付近で、
日本軍(関東軍)が南満州鉄道の線路を爆破(柳条湖事件)して、
警察行動である満州事変が勃発しました。

5ヵ月後の1932年2月上旬にはテロ集団を満州から追放する事に成功し、
満州の治安は回復しました。

他の列強国が閉鎖的なブロック経済を構築していくなか、
日本は生きていくための日本独自の経済圏をめざしていたこともあり、
そもそも1911年の辛亥革命で支那と満州は別になったはずでしたので、
1932年3月1日、日本がバックアップして清の宣統帝溥儀が満州国建国を
宣言し、支那に侵略されていた満州を満州族が取り戻しました。

その後も満州-支那の国境付近で張学良軍や中国国民党軍が
テロ攻撃してくるので、それらを排除する作戦などを行ない、
1933年2月初旬、熱河作戦。
http://seitousikan.blog130.fc2.com/blog-entry-466.html
1933年5月3日~25日、関内作戦。
http://seitousikan.blog130.fc2.com/blog-entry-467.html

1933年5月31日の『塘沽(タンクー)停戦協定』で満州事変は終結しました。

■テロ攻撃■アメリカが支援
・「満州の張学良率いる武装盗賊テロ軍閥」
・「中国国民党が推進していた苛烈な抗日テロ運動」

■ロシア南下の脅威■ロシア・コミンテルンが支援
・「共産パルチザン等のテロ集団」
これらのテロ攻撃から日本の満州権益を守り、日本人居留民の安全を確保
するために、上記テロ集団を満州から追放するのが主目的でした。

■列強の経済ブロックに対処■
また、他の列強国が閉鎖的なブロック経済を構築していくなか、
日本は生きていくための日本独自の経済圏もめざしていました。

■支那の侵略からの満州族の独立運動を支援■
1911年の辛亥革命で漢民族(支那人)たちが清王朝(満州族)を打倒し、
清国政府をその故郷である満州に追い返し、
長年にわたる満州族の支配からの民族独立(三民主義の一つ)
をめざして戦い、中華民国を建てたので支那と満州は別なはずでしたが、
辛亥革命後の翌1912年1月の支那独立宣言(中華民国成立)のとき、
モンゴル族やチベット族も清朝からの独立を宣言したのですが、
袁世凱(漢民族)はモンゴルやチベットの独立宣言を認めず、
それらの国々を侵略し、さらに満州も漢民族のものだ(=中華民国だ)
と言い出したので、日本は満州に権益があったこともあり、
日本は満州族やモンゴル族を支援していました。
その満州族が支那の侵略(中華民国)から独立する事にも貢献できました。

【満州の歴史】
●1616年、女真族が「後金」王朝を建てる。
●1636年、「後金」が朝鮮を征服。国号を清(清国、清朝)と称し、
民族名を「女真族」から「満洲族」に改める。
●1644年、清国(満洲族)は万里の長城を越えて「明」を倒して領土を拡大。
2012/09/21(金) 09:33:20 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
隠蔽が続く大東亜戦争の発端
『隠蔽が続く大東亜戦争の発端』

中国における日本租界は、
1895年(明治28年)4月17日の日清講和条約(下関条約)や、
1896年7月21日の日清通商航海条約により設置されていました。
http://seitousikan.blog130.fc2.com/blog-entry-43.html
1901年9月7日の北京議定書(条約)により欧米列強の軍隊とともに
自国民の保護の為に日本軍も中国に駐留していました。
http://seitousikan.blog130.fc2.com/blog-entry-98.html
日本は欧米と同じように条約によって中国に租界を設置し、
日本は欧米と同じように条約によって中国に軍隊が駐留していました。

■大東亜戦争は日本から始めた戦争ではありません。

1936年(昭和11年)12月12日、西安事件。

もともと蒋介石は日本に留学経験もあり対日戦には消極的で
共産軍を攻撃していました。
蒋介石は陝西省の延安に追い詰めた壊滅寸前の共産軍に総攻撃をかけるため、
彼の部下である張学良(東北軍)を陝西省の省都・西安に送り込んだのですが、
張学良は共産軍との戦いに消極的であったため、
あとから蒋介石も西安に督戦(監視)に行ったのですが、
すでに共産党に寝返っていた張学良に捕らえられ
共産軍の捕虜となってしまいました。
蒋介石は助命の代わりに共産党掃討をやめ、
一緒に日本と戦う事を約束して第二次国共合作が成立し、
絶滅寸前だった支那共産党は生き返りました。

これにより1937年8月12日未明、蒋介石軍3万人が
1932年の上海休戦協定に違反して協定線内に進入し、
上海国際共同租界の日本人居留区域のみを包囲。
(上海国際共同租界には英米仏などの租界もあった)

日本領事は1932年の上海休戦協定の締約国である米英仏などで組織する
協定共同委員会を招集し、中国軍の撤退を要求する共同抗議、
および何らかの制裁措置を講ずるよう提案を行ないましたが、
反日・親蒋介石で固まっていた列国は全く取り上げようとはしませんでした。

翌8月13日午前10時半頃、商務印書館付近の中国軍が日本軍陣地に対し、
突如、機関銃による射撃を開始して第二次上海事変が始まりました。

※1928年の不戦条約は米英仏の要望で自衛権は除外されていました。

英米仏は日中両軍の戦闘開始後に、
日本軍と中国軍の両方が上海国際共同租界から撤退することを勧告。
以後は日本軍を除く英米仏軍が上海国際共同租界の
治安維持を担当するという理不尽な提案を行ないました。
本来ならば1932年の上海休戦協定に違反して協定線内に進入して攻撃してきた
蒋介石軍に対して、日英米仏軍が一致して対処するのが本筋でした。

この第二次上海事変が支那事変の始まりであり、大東亜戦争の始まりでした。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

このように
白人は中国と条約を結んで租界を設置していました。
日本も中国と条約を結んで租界を設置していました。

白人は中国と条約を結んで
自国民保護のために軍隊を中国に駐留させていました。

日本も中国と条約を結んで
自国民保護のために軍隊を中国に駐留させていました。

上海国際共同租界にはイギリス、アメリカ、フランスなどの租界があり、
日本の租界もありました。

蒋介石軍は日本租界のみを攻撃してきたのです。
―――――――――――――――――
「条約」が侵略だというのなら、
たとえば日米安全保障条約は侵略なのでしょうか?
日米安全保守条約で日本の領土にアメリカ軍は駐留していますが、
日本の領土なので自衛隊はアメリカ軍を攻撃していいのでしょうか?
条約というものは、いつも対等、公正に結ばれるとは限らないのです。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

日本本土で援軍(上海派遣軍)が編成され、上海へ向かいました。

蒋介石は日本軍に返り討ちにされて南京に逃げました。
日本軍は追撃して南京を陥落。
蒋介石は武漢に逃げました。
日本軍は追撃して武漢も攻略。
蒋介石は重慶に逃げたので日本軍は重慶爆撃を行ないました。

これが支那事変です。
支那事変の始まりが盧溝橋事件であれ第二次上海事変であれ、
どちらにしても中国側から攻撃して来たのです。
http://seitousikan.blog130.fc2.com/blog-entry-120.html
日本は何度も何度も和平交渉を申し込んでいました。
http://seitousikan.blog130.fc2.com/blog-entry-554.html

アメリカなどは中国(蒋介石)に武器を提供し続け、
資金も提供し続けていたので、
蒋介石は日本からの和平交渉の提案を何度も拒否して
戦争をやめようとしなかったので、
アメリカが中国に武器を輸送していた援蒋ルートを遮断するために、
日本は仏印と平和的に話し合って、日本軍は仏印に進駐しました。
―――――――
1940年8月30日の『松岡-アンリ協定』により北部仏印進駐。
1941年7月23日の『日・仏印共同防衛協定』により南部仏印進駐。
―――――――
するとアメリカが日本への石油禁輸をしました。

1941年8月8日、日本側から日米首脳会談を提案しましたがアメリカは無視。

8月18日、豊田外相がグルー駐日米大使に首脳会談への協力を
要請しましたが無視され、

9月6日、近衛首相、グルー駐日大使を通じて、
日米首脳会談の実現を再度依頼しましたがアメリカ政府は無視。

9月30日、豊田外相がクレーギー英駐日大使に日米首脳会談への
協力を要請し、クレーギー大使はイギリス本国政府に重大性を
進言しましたが英国政府は無視。

日米開戦直前、石油の補給は極めて困難であり、
石油消費量は毎年、軍需民需合わせて550万トンになりますが、
それは1943年(昭和18年)度までは何とかなるものの、
それ以後は南方石油に頼る他ありませんでした。

11月開戦ならば30ヵ月、3月ならば21ヵ月で、
我が国の備蓄石油はゼロになる計算でした。
海軍は毎時400トンの油を消費しており、
石油貯蔵量からして、戦機はすでに秒読みの段階に入っていました。

1941年(昭和16年)11月1日午前から政府・統帥部連絡会議が開かれ、
延々17時間におよぶ白熱の討議が行なわれました。
統帥部側は外交交渉の期限を11月30日としたところ、東條首相は、
「12月1日にはならないか。1日でも長く外交をやることはできぬか。」
と切言しましたが、塚田参謀次長は東條の懇望を拒否し、
結局、外交交渉は11月30日夜12時までとされました。
連絡会議は2日の早暁にまでおよび「帝国国策遂行要綱」を決定。
東條首相は会議の経過と結論を涙を流しつつ委曲内奏しました。
聞き終えられた陛下は、「事態が謂う如くであれば作戦準備もやむを得なか
ろうが、なんとか極力、日米交渉打開を計ってもらいたい」と沈痛な面持ち
で御憂慮の言葉を述べられました。(『大東亜戦争への道』中村粲著より)

11月21日、米国に三国同盟死文化を申し入れました。

11月26日、アメリカがハルノートを提示。

石油がないと治安が維持できず、国防できず、経済活動もできなくなるので、
ABCD包囲網【米(America)英(Britain)中(China)オランダ(蘭Dutch)】
の一国であるオランダが支配する蘭印の石油を
日本は武力で確保する決断をしました。

その前にハワイのアメリカ艦隊が来るのを遅らせるために、
先手を打って真珠湾を攻撃したので自衛戦争でした。

アメリカは中国軍に日本を攻撃させて代理戦争させていたのであり、
勝ち目がないも何も、日本は攻撃されているから反撃したのです。
2012/09/21(金) 09:34:36 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
> 辛亥革命で満州王朝(大清帝国)から独立しようとした支那人たちは、「満州と支那は別物」、「満州は支那にとって外国」と認識していた。

中国は、満州を侵略するのを止めて、満州から出て行くべき!
2012/09/21(金) 09:45:32 | URL | とおる #5S8jD4Sc [ 編集 ]
見たものを人は信じる
あとひと世代もすれば、あの戦争をまともに伝承できる人間も消える。
普及版の歴史書に書かれた東京裁判史観しか残らないし、慰安婦も南京も真実になってる。
何本も映画が作られてるし、それを見た日本人が涙を流して謝罪するよ。
今、世界で作られている反日映画の山、あれは今見る人は少ないけど、今後50年、いや100年後までに世界で上映しまくるために作り続けてるんだよ。
真実は数だよ。
できるだけ訴求力のあるメディアで長時間、沢山伝えられる事を人は真実と認識する。
ブログに書いてある事なんて、何年かすれば全部消えるんだ。
でも映画の方は残り、真実になる。
2012/09/21(金) 09:46:11 | URL | ケルト #- [ 編集 ]
橋下は外国人参政権の見解などで完全に馬脚を現した。

しかし、この手の知ったかの無知は、時事問題の話をしている時に必ず第二次大戦ネタで「日本が過去酷い事をした」などと言う。

論題を大きく逸らすばかりか、日狂素や反日カスゴミの吹聴して来たお粗末な歴史観の受け売り。

橋下や石破のような「保守」だと誤解されているような奴の方が、朝鮮人民主党や創価公明のシンプル国賊より、ある意味たちが悪い。
2012/09/21(金) 10:06:48 | URL | を #- [ 編集 ]
龍岩浦事件とファルケンハウゼン計画
 橋下氏は、日露戦争の開戦原因となった龍岩浦事件と、支那事変(日中戦争)を開始した蒋介石が採用したファルケンハウゼン計画を知っているのでしょうか。
2012/09/21(金) 10:07:55 | URL | 川にゃ #IHBS5ZR. [ 編集 ]
きめつけはチョンセンとチュウゴク人と同じですよ
いつもブログ主さんの渾身のブログ展開には敬意を表します。

大阪府民として橋下の府知事市長としての現状打破のパーワーを驚異の目で見ています。
人間は他人と全くすべて同意見と言う訳にはなりません。
橋下にもすべての知識があるわけではありません、老生は今回のテーマでは橋下の問題提起ととらえています。
ブログ主さんも、橋下のツイッターに情報提供をしてあげたら如何ですか。

橋下の永住外国人参政権発言にしてもニュアンスが前と変わりつつあると考えています。
橋下の知識が増えた結果と思います。
2012/09/21(金) 10:09:56 | URL | GD.SHOW #PTa3Xzzw [ 編集 ]
反日マスゴミが67年間も日本人を洗脳し続けている
そもそも「南京大虐殺」だの何のって、とっくの昔に終わった話をいつまでもぶり返しているのは、世界宏といえど特亜と日本だけです。

ここでキッチリしなければいけないのは、歴史問題と領土問題はまったく別次元の話であるという国際常識であって、
歴史問題と領土問題をごちゃまぜにしている事自体、橋下は政治家として失格だと言わねばならない。
ところが憂うるべきことに、そういう政治家ばかりが日本の国会を跋扈しているという事実です。

そもそも歴史問題は特亜にとって重要な政治カードであって、日本は気にする必要なんか全然」ないのに、日本の中にいる売国連中がそれを許さない。
それが一番の問題なんです。

これからの日本がとるべきは、「歴史と領土は別々の問題です。歴史問題に関してはあらためてお話し合いをしましょう」という態度なのです。
ところが日本ではいつまでたっても両者をまぜこぜにし、自らを不利な立場に追い込んでいる。

ただし日本の政治家を誘導しているのはやはりマスコミです。
たとえば大規模な反日デモの直前も当日も「9月18日は柳条湖事件だから、反日デモが更に激しくなる」などと憶測して中共さながらのプロパガンダを繰り返し、まんまと敵に塩を送っていました。

9月18日に放映されたNHKの「クローズアップ現代」では、毛里和子とかいう大学教授を読んで、反日デモについて評論させていたが、
「そもそも日本が、中国政府から釘をさされていたにもかかわらず、このタイミングで尖閣を国有化したことが悪かった」とか
「日本は歴史的にも中国に対してスネに傷もつ身ですから」などと、非常に偏った意見を述べていた。

で、この毛里和子とかいう日中関係の専門家、調べてみると『日本現代中国学会』の元副理事で、この団体がシナの工作機関ではないかと思われるほど酷い組織であった。

日本現代中国学会の創立趣旨は、
『侵略戦争に奉仕した戦前の(日本の)中国研究への反省』を謳い、媚中一色だったのです。
こういう人物を呼んで反日デモについて語らせようというNHKの意図はなんだったのかと思います。
2012/09/21(金) 10:10:43 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
金が全て
維新の会のスポンサーは朝鮮玉入れの「マルハン」、朝鮮系の「ソフトバンク」や「ロッテ」…等。これが全てを語っています。
2012/09/21(金) 10:11:14 | URL | 橋上 #- [ 編集 ]
AKB・SKEの好きな範馬刃芽 ブログ
「AKB・SKEの好きな範馬刃芽」ブログの「橋下維新の会には投票するな!」記事を読めば、橋下の正体がわかりますよ!
必見です!!!

橋下の正体だけでなく、同和の歴史も正体も書かれてます!

殆どの日本人が同和について無知だと思います。同和についてネットや本でわざわざ調べる人も殆どいないし。同和利権を知らない人が殆どだし。オイラも先日まで知らなかっし。

coffee先生っ、橋下にはまだまだ甘いっすよ!まだまだ橋下の危険性をわかってないようです。橋下は反日仲間の日教祖とグルで、君が代茶番劇もしましたし、似非愛国者で反日テロリストなんですよ!
帰化朝鮮人ヤクザと同和日本人のハーフではなく、帰化朝鮮人ヤクザと同和朝鮮人との100%朝鮮人の血統だと思います。
同和の歴史と正体を調べればわかります。

朝鮮サラ金屋、朝鮮パチンコ屋、大阪飛田風俗組合の元顧問弁護士(やっぱ同和出身のヤクザ弁護士だけある)

先程せと先生ブログにもコメしましたが、アメリカCIAは電通・読売・創価学会・統一協会・民団総連・日教祖・帰化チョン政治家・そしてなんと同和とも、グルなんです(爆)

アメリカのマスコミは橋下を大絶賛してるそうです!

橋下を政治家に見いだしたのは、アメユダのデーブスペクター(アメリカCIA)だし。

橋下がタレント弁護士時代から所属している芸能プロダクションの社長は太田光代(在日チョンで創価学会)

ヤクザで創価でチョンで同和で元弁護士!アメリカCIAがほっとくわけがない!しかも声が大きくよく通るのでテレビ受けする!

このままでは電通がごり押しする橋下が政権を取り、日本は恐ろしいことになります。
電通のiPhone5ごり押しやりすぎじゃね?

選挙直前になったら電通は橋下ごり押しを巧みにやりこなし、お花畑日本人は洗脳され橋下維新の会に投票します!食い止めなくては!


2012/09/21(金) 11:21:10 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
いつも勉強になります、ありがとうございます。

>ケルトさんの言われる通りいつかウソが
真実になってしまうかもしれない・・・
真実の歴史を葬り去る事は過去に戦って亡くなられたすべての人達をいなかった事にしてしまう事だと思います。

まぁ、そうならないためにも頑張らなくては。
日本人のの敵は日本人・・・お花畑さんを何とか目覚めさせていきますv-410
2012/09/21(金) 11:21:59 | URL | ミミ #- [ 編集 ]
日本国はなんで反日団体や反日運動家ばかり支援するんだろう。
親日団体や日本の為に尽くしている世界の人を無視して。
映画だってパッチギまたいな在日映画は国がお金出すけど、国内でつくる日本称賛映画に国がお金出したのなんて聞いたこと無いし。
もし支援してくれたら日本万歳映画作りまくるのに、反日じゃないと駄目なのか。
2012/09/21(金) 11:54:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【中国】「100元もらった」当局、反日デモ参加者にギャラ払う
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1348189056/

【尖閣問題】「尖閣行くと中国当局が補助金10万元」…漁船の船主明かす[09/21]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1348189056/

【日本】「反原発デモに参加1万円」記者潜入体験
http://www.tanteifile1.com/diary/2012/06/23_02/

反日デモでお金貰ってない人はネコババされてますよ
2012/09/21(金) 11:55:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
マスコミはあてにできません、今はネットの時代、真実を発信し続けることです。維新の会のバックはなんですか?第二の民主党とですよ(怒)中韓が何故怒ってるか歴史を知るべきって…中国,韓国の捏造した歴史を知ってもしょうがないのでは?
2012/09/21(金) 11:56:00 | URL | 七紙 #- [ 編集 ]
党首討論
自民党総裁選挙の青年局・女性局主催討論会の動画をみました。その中で石破議員が維新の会について党首討論で論破してやる宣言。
思いもしなかったのですが、今年選挙が無くても維新の会に国会議員がいるので、党首討論になったら橋下さんが国会で論戦するんですよね。
2012/09/21(金) 12:00:35 | URL | こんにちは #avuqsbXM [ 編集 ]
維新政党・新風と自民党が組めば日本は最強です!
2012/09/21(金) 12:19:26 | URL | 志士 #- [ 編集 ]
何だかんだで「反日」を強化した胡錦濤政権
江沢民全国家主席は、個人的に超反日だった事で有名です。
彼の反日愛国教育の弊害を説く人は多い。

しかし、穏健派の胡錦涛になって「反日教育」をやめたか?というとそのような事はありません。

相変らず、「日本鬼子」をテーマにした残虐ドラマは垂れ流され、この度の「柳条湖事件」記念日も、教育を徹底し、行事も派手にやるようになりました。

結局、「反日」をやめたら死んでしまう国なのですよ。

やめる勇気が無いのです。
2012/09/21(金) 12:25:20 | URL | 失望! #- [ 編集 ]
パンダいらない
2012/09/21(金) 12:26:20 | URL | 麻生安部支持 #- [ 編集 ]
尖閣北方に中国軍艦 空自、AWACS投入 露も偵察機
産経新聞 [9/21 07:55

ロシアがチョロチョロと…絶対にチョロチョロしてくると思っていたが、さすが獣の国ですね。先日もコメしたがオバマは早く覚醒して自分の使命に気付かなければいけない。闇に引きづりこまれないように…あと3ヶ月…
2012/09/21(金) 12:34:42 | URL | レナス #- [ 編集 ]
橋下徹の『日本維新の会』は、第2民主党!
橋下徹の『日本維新の会』は、第2民主党!

「維新八策」の起草者は、元NHK。
そして公明党と太いパイプを持つ、浅田均
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120829/plt1208290736002-n1.htm



「スターで発信力の橋下、武闘派で度胸の
松井、そして、頭脳の浅田。
3人のトロイカ体制こそ『大阪維新の会(維新)』
のパワーの源だ」

トロイカ体制www

これは、もう、第2民主党だ。

騙されないように注意しましょう。

『維新政党・新風』代表の鈴木信行さんが
フェイスブックを開設されています。
http://www.facebook.com/nobuyuki.suzuki.967

フェイスブックをされている方、
友達申請しましょう。

頼りになるメディアは、ネットだけです。
2012/09/21(金) 12:40:54 | URL | 古東正舟 #Fehx78J2 [ 編集 ]
右派と見せかけて左派でキメる創価の手法
橋下の正体が徐々に暴かれてきている。
TPP賛成や道州制などで一旦アメリカのご機嫌取りをしようとしているが正体は右派なりすましの左翼・創価と同じ手法である。
2012/09/21(金) 12:46:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
支那事変の発端となったのは盧溝橋事件ではない
水間政憲著「ひと目でわかる日韓・日中歴史の真実」より
(短くするために一部、手を入れてあります)

日本側は盧溝橋事件(7/7)の後、中国側と和平協定を結んでおり(7/11)、戦闘を拡大する意思がなかったことが明らかになっています。
中国側の挑発行為はその後も、郎坊事件(7/25)、広安門事件(7/26)、通州事件(7/27)と続いていました。(書籍中の)記事を読むと8/9の時点でもまだ我慢していたことが分かります。

盧溝橋事件は日本側と中国側に銃弾が撃ち込まれたことで、一方的に中国側の挑発行為か否かが判断できないところに利益のある、「日本罪悪史観」に基づく歴史認識なのです。

日本側が戦争を決断した日を特定することは、我々の歴史を取り戻すうえで大事なことになります。

上海事変(1937)のときに取り決めた「上海停戦協定」に違反して、中国側が一方的に戦闘を開始、日本側が応戦するのは当然であり、中国に引きずられて戦争を開始したのが1937/8/13でした。日本政府は8/14に松井石根大将を上海派遣軍司令官に選出、8/17に「不拡大方針」から転換する閣議決定をしました。

支那事件の勃発を8/13に戻して検証しなければなりません。
2012/09/21(金) 12:48:35 | URL | no-minsu #8/QCYsH2 [ 編集 ]
維新政党・新風と自民党が組めば日本は最強です!
たちあがれ日本も入れてくんないか?
その代わり自民党のどうしようもない議員を追放!
2012/09/21(金) 12:51:49 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
橋下はツイッターで竹島について、
「僕は歴史家でなく政治家なので政治的に解決する」と言ってる。

要は歴史認識が疎かであることは間違いないというか日教組の洗脳のままか?

皆で橋下にツイッターで歴史教育をガンガンするべきですね。
2012/09/21(金) 12:51:55 | URL | S #EBUSheBA [ 編集 ]
櫻井よしこさん
NHKスペシャル 日中・日韓関連
9月23日(日) 午後9:00~午後10:50
に、櫻井よしこさんが出演予定です。

NHKだけに左巻きの人がたくさん出そうですが、櫻井よしこさんが出演するそうで、少し安堵。
でもNHKだけに、怪しい構成かもしれないので要チェックしましょう。
2012/09/21(金) 13:02:26 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
やはり尻尾を出したか
お疲れ様です。
まずは橋下のバカに一言「歴史を知らないのはオマエだ、このクソバカ!」
やはり尻尾を出しましたね、こんな奴のことを保守だと思っていた馬鹿は反省しろ。
でもバカ国民は維新の会に投票するのでしょうね。
もういやだこの国。
2012/09/21(金) 13:42:35 | URL | kuma #h4ISIBTM [ 編集 ]
今回のシナ暴動が起きてもまだ、シナにいるという日本企業は国籍を日本からシナに変えるべき。日本というブランドを名乗らないでいただきたい。金の亡者は善悪の判断もできない、もはやシナ人と同じレベルに堕ちた者達、冷たいと思われるかもしれないが日本人としてのプライド、誇りをなくし、目先の利益に目が眩んだ金の亡者はもはや日本人ではない
2012/09/21(金) 13:44:23 | URL | レナス #- [ 編集 ]
維新にも将来的には期待します
橋本市長や松井知事は日本を愛する気持ちはあると思います。
有名になり力を持ってしまったために変な取り巻きに囲まれ、洗脳されてしまったのではないでしょうか。
松井知事とつながりのある安倍元総理あたりとじっくり話をして洗脳が解ければ、大きな戦力になると思いますが。
2012/09/21(金) 13:56:42 | URL | masa #KyuKkeR2 [ 編集 ]
シナの人々の錯覚を解くことだ。情報(反日教育)をシナではなく世界へだ、全力で反日教育の実態を国連でぶちまけるべきだ、その原因が今回の暴動ですよ。と しなに経済の概念はない、搾取、詐欺、盗むです。

日本は、支那に対して経済制裁しても無駄だ。欲ボケ一流企業は、国を売るというより病気、中毒、物欲崇拝なので哀れである。

反日教育の実態は、人としての道がない。と宣言すべきで、日支友好はありえない。

2012/09/21(金) 14:26:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
反日は気持ちいい。
だから皆やる。
日本はダメな国嫌な国、日本でも世界でもそう教える。
だから日本を壊す反日活動する事が日本でも世界でも快感になっている。
反日は楽しいそれが日本でも世界でも小市民の娯楽。
そうなるように日本でも世界でもマスコミが情報を与え続けているから皆ひとりでにそうしたくなる。
反日はスッキリする!
2012/09/21(金) 14:34:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ユニクロ 支那・南朝鮮の店舗数
ユニクロ 2012年8月末現在

 支那 :113店舗

 南朝鮮:68店舗

こんなにも売国展開中・・・。

日本は849店舗。ユニクロ一生不買!
2012/09/21(金) 15:09:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
人権救済法案閣議決定 慎重派の松原氏「内閣の一員として受けとめる」
2012.9.21 14:33
 松原仁拉致問題担当相は21日の記者会見で、新たな人権侵害救済機関「人権委員会」を法務省の外局に新設する人権救済機関設置法案(人権救済法案)が閣議決定されたことについて、「自由に意見を述べられた一議員のときは慎重に議論すべき問題と発言してきたが、内閣の一員としては閣議決定されたことは受け止めていきたい」と述べた。

 同法案をめぐっては、民主党の保守系議員から「人権侵害の定義が曖昧だ」などと批判が上がっていた。慎重な姿勢だった松原氏が海外出張中の19日に閣議決定された。

 松原氏は「自民党政権時代から何回か出されてはつぶされてきた経緯を見て、内容にさまざまな意見があると認識している」と、ぶぜんとした表情で語った。
2012/09/21(金) 15:16:14 | URL | 名前を書いてください #70g2mB0Y [ 編集 ]
親に聞け!朝鮮人
>>特別永住者の皆さんへ 朝鮮進駐軍が我々日本人に何をしたのか!覚えていますか、

本来自国に送還されるべき日本に居座る在日残党。1952年、日本は米国の占領下からサンフランシスコ条約で独立しましたが、その時に日本には60万人の朝鮮人が残留していました(140万人は終戦直後に帰国済み)。彼らの祖国は日本の敗戦と共に独立していたので、日本政府は彼ら朝鮮人が朝鮮籍と日本籍の二重国籍になることを防ぐために、朝鮮人を日本国籍から離脱させました。本来ならこの時点で彼らは日本に住む資格を喪失したのですが、無用な混乱を避ける意味からも一時的な措置として、特別に日本に住む資格を付与したのです。これは未来永劫に渡って彼ら朝鮮人の3世、4世にまで永住資格を付与することを想定したものではなく、将来彼らは全員が朝鮮半島に帰国するとの考えに基づくものでした。現に彼らもそのことについては、当初は積極的に帰国事業を進めてきたのに、半島の実態が日本に比して、まったくに未開だったことにより、だんだんと祖国に帰る意欲を無くし、日本に居座る事態を引き起こしている。この特別永住は権利では無く、あくまでも資格を与えてもらっただけ(付与)であり、これは日本政府及び日本人の温情によった与えられた政策に過ぎない事を思い知るべきである。さらに厳しく言えば、2世以後には日本に留まる事は日本人はもはや誰一人として赦してはいない。
2012/09/21(金) 15:18:26 | URL | GHQ #kEItv1H6 [ 編集 ]
松下も亀井も在日に排除されたのか?
2012/09/21(金) 15:18:33 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
>>出自を吐け
日本名橋下徹大阪市長?
2012/09/21(金) 15:21:44 | URL | GHQGHQ #Z1Pn906. [ 編集 ]
はしげも
売国だったんですね。
2012/09/21(金) 15:35:02 | URL | しぇりー #yGhr7gP2 [ 編集 ]
橋下最新ツィッター
「t_ishin 日本は中国、韓国との歴史に蓋をし過ぎだ。悪かったことは悪いと認め、しかし貢献したことにはプライドを持つ。自主憲法も必要だけど、自主歴史観も必要だ。とういことで、大阪市では考える近現代史教育施設の設立を目指します。 」

「t_ishin しかし、日本も日本で、柳条湖事件に始まる日中戦争について、国を挙げての総括が必要だ。日韓併合政策も。この点は、いろんな意見があるだろう。ただ、中国、韓国人の怒りの根底を日本人は知るべきだ。その上で戦後、日本は中国や韓国の発展にどれだけ貢献したか。中国へのODA、韓国への技術供与 」

「t_ishin これまで積み重ねられた事実を前提とすれば、横暴な中国漁船活動などは事実を崩す行為として非難に値する。また何か問題があればその他のことをひっくるめて交流事業を全部中止したり、日本製品不買運動を展開する中国の態度は、国際社会に明らかにし、それは恥だということをはっきりさせれば良い。 」

「t_ishin そして日本政府は静かに海防・空防を強化すれば良い。積み重ねられた事実を前提とした秩序の再構築の協議の中で、東シナ海のガス田問題も協議すべきだ。 」

「t_ishin 勝ちと負けをそれぞれ分けるような決着が必要。それぞれが負けを負うが、しかしそれぞれが勝ったとも思える決着。これは東京都の尖閣所有しかないだろう。その上で、所有権権限を制限する法律で国がきちんとコントロールをする。権利関係はここで収めて積み重ねられた事実を前提とした秩序ある海に戻す」

やっぱり、誰かにそそのかされている感じだね。堺屋なんかがどうしてブレーンになったんだ。こいつはなんでも経済優先で、自民党でもいわゆる「保守本流」といわれる媚中派に近い思想じゃないのか。

橋下本人にはまだまだ期待できると思っています。今は数や金のために妥協しているのかもしれないが、もし安倍自民党と組むなら、こういう反日ブレーンどもを引き剥がす手引きをしないといけませんね。
2012/09/21(金) 15:50:16 | URL | みかさ #/eTGSbRA [ 編集 ]
恨まれてもしょうがないこと
(特亜に)恨まれてもしょうがないこと
→戦後、同じスタートラインにあったにもかかわらず
20世紀中に世界有数の経済大国となった日本に対し
共産主義で端から経済発展が不可能だった支那と北朝鮮、
2004年まで売春を正業とする慰安婦大国でしかなかった南朝鮮。
つまり「逆恨み」というヤツですよね、橋下さん。



2012/09/21(金) 15:50:53 | URL | やす #- [ 編集 ]
87 名前:名無しさん@13周年 :2012/09/21(金) 15:50:22.49 ID:7kBlWLiY0
鳥取で、同じような条例案ができた時に、人権委員会の要職を、朝鮮人が全部占めたんだっけ。

気持ち悪い法案ですね。 どうなるんでしょうね。 

2012/09/21(金) 15:58:22 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
習近平が、金出してデモをやらせていたわけですね。企業が支那から撤退するとなったから、一斉にデモが止んだ。なんていう恐ろしい国家なんだ。
こきんとうや、温家ほうは、まだ穏健派。習近平は、強硬派。
2012/09/21(金) 15:59:03 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
部落≒在日≒左翼は日本の敵
■部落解放同盟中央本部の主張より

ttp://www.bll.gr.jp/kyusaiho.html

■厳しい局面打開をはかり、今国会で「救済法」の制定実現をかちとろう

現時点でのわれわれの闘いの方向はつぎのとおりである。
第1に、「人権」・「人権侵害」などの定義を明確にして、法案内容に相応しい的確な法律名称にすること。
 
第2に、創設される「人権委員会」の独立性を確保するために、法務省所管ではなく内閣府に移管させること。

第3に、人権委員会委員や人権擁護委員の選考基準に国籍条項は必要なく、多元性やジェンダーバランスに配慮し、人権・差別問題に精通した人材を選出すること。

第4に、「人権委員会」の実効性を確保するために、日常生活圏域である都道府県ごとに「地方人権委員会」を暫時的に設置すること。

第5に、メディア規制条項を削除し、メディアの自主規制を求めるとともに、人権NGOの正当な活動(確認・糾弾等)への不当な公権力の妨害や介入を排除すること。

>人権委員会委員や人権擁護委員の選考基準に国籍条項は必要なく、多元性やジェンダーバランスに配慮し、人権・差別問題に精通した人材を選出すること

>人権NGOの正当な活動(確認・糾弾等)への不当な公権力の妨害や介入を排除すること。
2012/09/21(金) 16:00:45 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
「素晴らしい記事」の一言です。

1つだけリクエストがあります。

ことの内容によっては、結果として橋下を是とされること(例えば国旗国歌の件、女性記者とのやりとりの件など)もあろうかと思いますが、大津のいじめ事件のように過去のエントリーの内容をリンクしていただけないでしょうか。

皆さんもおっしゃられているとおり、橋下は危険の宝庫ですから、仮に称える場合であっても、危険性をあわせて示していただきたく思います。

少し手間がかかると思いますが、御一考のほどお願いいたします。
2012/09/21(金) 16:08:25 | URL | Hurricane #- [ 編集 ]
柳条湖事件の首謀者はソ連
最新の世界的ベストセラーの『マオ 誰も知らなかった毛沢東』にも、柳条湖事件はソ連の陰謀だと書いてるじゃないか。

橋下はカビの生えた自虐史観に影響されてしまっている。もっと歴史を勉強しろ。
2012/09/21(金) 16:09:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>>2012/09/21(金) 15:18:26 | URL | GHQ #kEItv1H6
不正確だよ。
結局、在日一世が自主的に日本国籍を拒絶してるからな。



在日朝鮮人のつく大嘘「日本国籍を強制的に収奪された」
http://www.tamanegiya.com/tousenjinnnouso18.1.1-.html

>例えば、昭和二十一(一九四六)年十一月十二日、総司令都は、総司令部の帰還計画によって
>帰国を拒否する朝鮮人に対し、朝鮮政府が創設され、在日朝鮮人を朝鮮国籍者として認めるま
>では、日本国籍を保持すると公表した(「朝鮮人に関する新聞発表」原文英語、国立公文書館所蔵)。
>  このことが、翌日の朝日新聞に「帰国せぬ朝鮮人は日本国籍を保持」と題する記事として掲載
>されると、これに対して在日朝鮮人から猛反発があったようで、わずか一週間後の十一月二十日に、
>総司令部渉外局はこれを取り消す声明を発表した。それは「日本における朝鮮人の地位及び取扱
>に関してある種新聞に最近現れている誤解は、明らかにする必要がある」とした上で、「この司令部
>が昭和21年12月15日より後に日本に残留する朝鮮人は日本の市民権を獲得しなければならない
>という命令を最近出したという新聞報道は、まったく不正確である」(『在日朝鮮人管理重要文書集』
>湖北社、昭和五十三年)というものだ。こうした強い形で総司令部が否定せざるを得なかったところに
>こそ、「日本国籍付与」への強い反対があったことを示しているのではなかろうか。

2012/09/21(金) 16:21:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
習近平
習近平がアメリカに言ったとされる歴史観(中国報道)も日本の侵略行為を連合国が打破したことを忘れてはいけない、と。

橋下は媚びたか。
2012/09/21(金) 16:24:04 | URL | 国民 #yKhnx/oE [ 編集 ]
弁護士は黒いもんをカネで白くする商売。

どっちにも転ぶ下衆な商売人。
2012/09/21(金) 17:31:18 | URL | イシコウ #- [ 編集 ]
おい椿。

お前の教祖様が攻撃されてるぞ。

いつもみたいに反論しろよ。
2012/09/21(金) 17:46:20 | URL | 椿は大阪民国の在日 #- [ 編集 ]
総理大臣になるかもしれない人には、正しい歴史認識が必要
橋下市長は、将来総理大臣になる可能性もありますしどのような歴史認識を持っているのかというのは気になるところです。
国会議員でも弁護士出身という議員はろくでもない奴が多く、またほとんどの弁護士が左巻きといっていいのではないでしょうか。
そのような弁護士連中が在日朝鮮人が差別されただの、在日朝鮮人の人権を守れなどと戦後朝鮮人を必要以上に守ってきたのが事実だと思います。
橋下市長のこれまで朝鮮学校への補助金の停止、君が代を斉唱、近代歴史館を作る、というのは前向きに評価しています。

今回の発言だけで、絶対的に判断できるわけではないでしょうが、以前河村たかし市長の「南京事件なかった」発言への批判もありいまのところ勉強不足ではないかと思います。
それか知っていてならなお悪いです。こうなってくると近代歴史館というのも危ない要素が見えてきます。
弁護士出身だけに、歴史認識という部分は自虐史観から離れられないのではという懸念があり、これが杞憂に終わればいいですがいまのところ大丈夫かという感じが強いです。

シナだとか朝鮮というのは、どういった国なのか、どのような民族性なのかもっと勉強して欲しいという気持ちです。
今のシナも朝鮮も、歴史も浅く、その歴史でさえ捏造する始末、歴史はその時の政権に都合のいいものを作るというのがシナ朝鮮でしょう。
朝鮮などは嘘捏造の歴史、反日でしか生きていけない民族であり、そういったことも学ばないといけません。

このままでは、結局昔日本人は悪いことをした、と間違った歴史で押し切られることが怖いです。
橋下市長は影響力がある人間だけに、要注意ですね。

大東亜戦争の総括を、日本人が一度きちんと行う必要があります。きちんと議論さえできれば日本は間違っていない、正しかったと証明されるはずです。
2012/09/21(金) 18:31:23 | URL | 朝鮮人のいない美しい日本を #mQop/nM. [ 編集 ]
coffeeさん、こんばんは。


>卒業式や入学式で日の丸を掲揚して、君が代を斉唱することは、当然のことであり、素晴らしいことだ。

●平松前市長の全校実施の目的→国旗国歌を正しく理解し尊重する心をはぐくむことは重要。(市会より)
●橋下市長の条例化の目的→公務員の義務化。国民に義務は課さない。親が歌わなくていいと言うんだったら子供は自由。(記者会見より)



■大阪市長橋下徹2012 09 19登庁時囲み取材
http://youtu.be/_oljO5pq2ZA

「柳条湖事件ではね、これは日本の行った行為によって、
中国の国民がずーっと腹の中にそのね、恨み辛みを抱いてしまうというのは、
これはある意味しかたのないところだと思ってますよ。

『いつまで謝り続けるんだ』とか言っているまぁ(苦笑)・・・そういうことを言う人がいますけども、
そら、じゃぁ、日本国内において、そういう交通事故でも何でもいいんですけども事故があってね、
自分の家族がそれで殺されたという、そういう事件を背負った被害者がね、
加害者側の方から『いつまでも謝り続けるなんてのはおかしい』『謝り続けるなんてのはもうどっかで止めなければいけない』
なんてことを加害者が言うことにね、被害者がそんなことを納得しますか?と言ったら、そら納得しませんよそんなの。

日本国内でのね、交通事故の被害者の皆さんもね、そりゃもう、ずーっと腹の中でね恨み辛みを持ってね、これはしかるべきだと思いますよ。
だからやっぱりもう一度、日本が行った行為については、日本国が挙げてね、総括をして、でもこれは柳条湖事件とか、
いわゆる日中の間の戦争とはいわずに、これは“事変”というとかいろんな歴史用語がいろいろあるそうなんですけど、戦争ですわ。
こういうものと太平洋戦争、その違いとか、その時の日本の認識、スタンスを総括しないとね、
これはもう韓国と中国とやっていけないと思うんでうすよね」
2012/09/21(金) 18:40:59 | URL | p #- [ 編集 ]
犬HKは、支那の暴動による旅行業界の利益低迷を積極的に報道。日本の対応が悪い、日本が譲歩することが必要だと言わんばかりの報道。尖閣諸島を守るためには、政府の毅然とした態度が必要とは言わない。支那恵便器の日本人洗脳放送局ですな。
2012/09/21(金) 18:41:50 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
韓流研究室さんより

長期化も覚悟と尖閣を守る海保職員達と、中国に媚と国を売る河野洋平
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2064.html

2012/09/21(金) 18:52:33 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
満州国を潰された恨みを忘れていないぞ。
2012/09/21(金) 19:06:34 | URL | ゴーダム #- [ 編集 ]
地震の時に週刊紙やテレビは孫ソフトバンクを首相にって言ってた
マスコミは敵だ


アメリカが尖閣で日本側についてくれるようだ。少しだけ安心感だ 
2012/09/21(金) 19:12:52 | URL | キチガイテレビ #- [ 編集 ]
国歌不起立の来賓「来るな」 “維新超え”泉佐野市長の強硬姿勢
 千代松市長は国旗掲揚、国歌斉唱を重要視しており、この会見で、ある社の記者に、なぜ起立斉唱が必要なのか問われると、「国民として当たり前のことだから」と即答し、「不起立は失礼。失礼な来賓は、出席をご遠慮いただきたい」と明言した。

、「国歌斉唱で起立しない来賓に対して、次回から改善することを約束しないのならば、市長判断として『次の年から招待状を送るな』と、職員に指示しています」と述べた。また、招待しないことの根拠となる条例が必要かどうか今後検討していくと明らかにした。

 千代松市長は国旗掲揚、国歌斉唱を重要視しており、この会見で、ある社の記者に、なぜ起立斉唱が必要なのか問われると、「国民として当たり前のことだから」と即答し、「不起立は失礼。失礼な来賓は、出席をご遠慮いただきたい」と明言した。 

これに真っ向から反対意見を述べるのが、国賀祥司(よしじ)・泉佐野市議(60)だ。

 国賀議員は昭和61(1986)年に市議に初当選して以降、一貫して来賓として出席した市の式典の国歌斉唱で起立してこなかった。

 起立しない理由は父親のシベリア抑留体験にあるという。

 「私の父は、終戦を満州で迎えた。それからソ連軍にシベリアに連れて行かれ、約2年半、重労働を強いられた。仲間の中でも体力の弱い者は死んでいった。生き延びるため、父は『ヘビでもカエルでもなんでも食べた』といっていた」と振り返る。

 その父が最も強く言い残した言葉が「戦争は、二度としてはいけない」だった。

 国賀議員は「戦前は、皇民化教育を受け、だれも戦争に反対できなかった。だから君が代の詩に抵抗感がある。国民が栄えることを望む国歌なら、よろこんで起立して歌う」と話す。

 式典を混乱させることは本意ではないという国賀議員だが、今後も国歌斉唱時に起立する考えはない。式典にはあえて座りに行っているという面もあるという。

 地域政党「大阪維新の会」代表として、府市で国歌起立条例の制定を進めてきた大阪市の橋下徹市長も「マナーを守ってもらえない人は、退場をお願いしますとか、呼ばないということは良いこと」と評価しつつも、「一点、千代松市長に考えてもらわないといけないのが、民間主催じゃないということ。税金を使っている以上は、ぼくはどんな考え方の人でも平等にチャンスを与えなければいけないと思っている」と注意を促した。

その上で、「職員、公務員に対してということなら命令でやればいいが、国民に対しては、この問題は命令というわけにはいかない。その辺りが悩ましいところではないですか」と問題の難しさを語る。

 千代松市長も会見で「敬老大会などは足の不自由な出席者の方もいる。来賓は公職の人が多いが、その他の市民にも義務化するのはいかがなものかと思う」と述べており、起立を求めるのは市が招く来賓に限定し、一般参加の市民は対象外とする考えだ。

 これに対し、教育評論家の石井昌浩さんは「国旗国歌はイデオロギー抜きで尊重することが当たり前だ」と指摘し、不起立の場合招待しないケースを来賓に限っているのももっともだという。

 「国歌を軍国主義とからめて、式典の場で反対意見を表明するのはふさわしくない。一般の参加者ならまだしも、来賓という公の立場で招かれた人で起立しないケースがあるならば、今後招かないという判断は市長としてあり得るだろう」と話している。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120920/waf12092007000000-n1.htm

シベリアで洗脳されたアカ議員など排除するのは当然。
橋下と大阪維新には今後もこの調子でがんばって欲しい。

しかし、くれぐれも「ミイラ取りがミイラになる」ような
愚だけは犯さないように。このブログはきついかもしれないが、
是非橋下氏には熟読してもらいたい。
2012/09/21(金) 19:16:15 | URL | 武蔵の国 #- [ 編集 ]
元慰安婦写真展、大阪でも中止に ニコン「総合的判断」
 東京で6~7月に開かれた元従軍慰安婦の写真展をめぐり、会場を運営するニコンがいったん中止を決めた問題で、大阪・梅田の「大阪ニコンサロン」で今月開かれる予定だった同じ写真展も、同社が会場の使用を認めず、中止になっていたことがわかった。

 東京の写真展は、東京地裁がニコンに対し、会場使用を認めるように命じる仮処分決定を出し、開催された。主催者側は大阪では仮処分を請求せず、「自発的に開催してほしい」とニコンに働きかけていたという。主催者側は近く、ニコンに損害賠償を求める訴訟を東京地裁に起こす。

 大阪の写真展は今月13~19日の予定で、韓国人写真家の安世鴻(アンセホン)さんが撮影した、中国に残留する元朝鮮人慰安婦の写真を紹介する計画だった。中止を受け、大阪で別の会場をさがし、写真展を開くという。

 ニコンによると、当初は主催者から東京会場の使用申請があったのを受け、ニコン側から大阪開催を提案したという。その後、今年5月、東京会場の使用をいったん断った際、大阪会場の使用中止も伝えていた。ニコン広報・IR部は「諸般の事情を総合的に考慮して決めた」としている。

http://www.asahi.com/national/update/0921/TKY201209210238.html

今度はチョンに負けるなよニコン。

それにしても、バカ日はこういう記事だけは無料で全文公開するんだな。
2012/09/21(金) 19:25:38 | URL | みかさ #/eTGSbRA [ 編集 ]
パル判事の言葉
東京裁判を構成する十一ヶ国の代表判事の中で、その当時国際法関係の著書があったのは、カルカッタ大学法学部教授を経てカルカッタ大学総長を勤めたインド代表のラダ・ビノード・パル判事だけでした。  彼は東京裁判は、国際法違反の裁判であると断言しています。

聖書にはキリストの言葉として「罪なき者、石もて打て」がありますが、東京裁判(極東国際軍事裁判所)において英国をはじめ欧米諸国は、それまで自らがおこなった侵略戦争や、数百年に及ぶアジア・アフカの植民地支配とは無関係の如くに振る舞いました。 そして日本を侵略国家と断罪し、アジア侵略の汚名を一身に着せ、日本をスケープゴート(いけにえ)とすることにより、自らの侵略行為、植民地支配責任を覆い隠そうとしたのです。

英語、フランス語、ポルトガル語、スペイン語など世界の言語地図を見れば、どこの国がどこを侵略し、植民地支配をしたのかが一目で分かります。 これまで武力侵略により植民地支配をしてきた連合国には、日本を侵略の罪で裁く資格など全く無く、その恥知らずな行為に対して日本は、聖書に恥よ、と叫ぶべきなのです。 判事は英文二十五万語(日本語の訳文にすると千二百十九頁)に及ぶ判決理由書を書きましたが、その中で判事団では唯一人、日本人被告全員の無罪を判決しました。

その根拠は東京裁判そのものの違法性と起訴の非合理性を指摘したもので、第二次大戦以前の国際社会では、一国が他国に対して征服支配し(武力により)侵略することは、犯罪ではなかった。 犯罪ではなかったが故に、これまで欧米諸国もアジア、アフリカを(武力により)侵略し、植民地化してきたではないか。  戦争が犯罪でないのであれば、なぜ日本とドイツの指導者のみを裁くのか? 戦争に勝ったが故に正義であり、負けたが故に罪悪であるとするのであれば、もはやそこには、正義も法も真理も存在しない。
2012/09/21(金) 19:29:19 | URL | 伯爵 #- [ 編集 ]
朝鮮・中国が戦後に何をしたのか
朝鮮半島 :

1948年: 軍事独裁政権誕生
1948年: 済州島4.3事件 7万人虐殺
1950年: 保導連盟事件 30万人虐殺
1950年: 朝鮮戦争 400万人死亡!

朝鮮戦争の元凶は、当時の南朝鮮・李承晩政権の南侵領土拡大策の野望が原因でした。
http://dljapan.net/news-92.html

つまり、対馬に攻め込もうと韓国軍主力を朝鮮半島南部に大移動させたために、38度線の韓国軍側防御が手薄になり、しかも米国国務省が「韓国は守備範囲でない」と声明を出したので、北朝鮮・金日成とソ連・スターリンが小躍りして喜んで、南侵策を決行することにした、ということです。

李承晩は、まず竹島を略奪し、対馬、さらに、いずれは九州も侵略する計画だったということになります。 朝鮮半島における史上最大の惨事は朝鮮戦争ですが、李承晩による朝鮮史上最悪の失策が原因だった事実をチョン達は知るべきです。

朝鮮人を朝鮮戦争地獄に突き落としたのは、北朝鮮、ソ連、中国、米国、および、李承晩だったのであり、日本は無関係でした。

1951年: 国民防衛軍事件 10万人虐殺
1951年: 居昌事件 8500人虐殺

1975年: ベトナム戦争で4万人以上の非戦闘員を殺戮
1979年: 軍出身の大統領政権誕生
1980年: 光州事件 2000人虐殺


中国本土 :

1997年にフランスで出版された『共産主義黒書』によれば、中国共産党は20世紀後半に6500万人の中国人同胞を殺している。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~mike/nakano4.htm

中国の章の初めで著者は、ほぼ信頼できる数値として、内戦期を除いた犠牲者の数を、次のように総括的に提示している。

中国共産党体制によって暴力的に死に至らしめられた人 700万~1000万人(うち数十万人はチベット人)

「反革命派」として政治犯収容所に収監され、そこで死亡した人 約2000万人

59~61年の「大躍進期」に餓死した人 2000万~4300万人
2012/09/21(金) 19:47:29 | URL | 伯爵 #- [ 編集 ]
伊勢白山コメ欄より一部引用。
天皇陛下をないがしろにする政治家や左翼系政党が政権についた時に大地震、天変地異が起こる・・・
このことに、前回の大震災が起こった時に多くの方が気がついたようです。

「国民にも責任がある。 天皇霊=国魂そのものへの非礼が大自然を怒らす。
もし、天皇陛下を外国へ土下座外交させるようなことをすれば、国魂は怒ります。」

三年前の選挙前後を思うと、いまだに本当に悔しい思いです。
それで気になっているのは、もし、今の政権が誕生しなかったなら、
大震災もあるいは避けられたのか、という思いが付きまといます。


しかしもし自民のままならば、日本は目覚めたのか?
すべてにムダは無いと思います。

とにかくこれからが肝心、これからの政権次第です。

【燻り出し。】
馬脚(ばきゃく)を露(あら)わ・す。
隠していたことがあらわれる。化けの皮がはがれる。しっぽを出す。
2012/09/21(金) 19:47:50 | URL | 敬神崇祖っ子 #- [ 編集 ]
正しい歴史認識がないと正しい国家観が生まれない

政治家として一番大切なものが橋下さには欠けていると思う。
2012/09/21(金) 19:50:43 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- [ 編集 ]
大阪毎日放送
竹島は韓国領土とTVで叫んだアナが
現司会者としておなじみの番組で、
「石原都知事が買おうとしたので、事態が
大きくなることを防ぐために国が買ったと
中国は知っているんでしょうか?」と
不思議なことを言っていました。なぜ中国に
日本の領土の口出しをされなくてはいけないのか。
夜同系列のTBsも同じことを言っていましたけど。

橋本氏関電からの裏金、梁山泊からの献金
民団への優遇。国政に出るには黒すぎです。
伊丹空港の跡地を在日特区にするとか
在日参政権大賛成にはあきれ果てています。
維新の会のチャラ夫老ホストのような
寄せ集め国会議員は気持ち悪いだけ。

2012/09/21(金) 20:04:22 | URL | 兵庫 #- [ 編集 ]
最近特に多いが、元兵士と称する爺がテレビに出ては

「戦争だけは絶対してはいけない」

などという決まり文句をほざくのを見ていると虫唾が走る。

ならば、こいつを守るために戦死した戦友たちはいったい何のために戦ったのだ。

こういうことを平気で言う輩というのは、戦友の食料を奪ったり、
密告で他人に罪をきせて自分だけが助かろうとしたり、そういうことを
やって生き延びてきた奴に違いないね。

どうせ「やらせ」だろうが、ギャラ欲しさに国賊発言する奴は
地獄に落ちろといいたい。

2012/09/21(金) 20:06:03 | URL | 三平 #- [ 編集 ]
橋下さんの外国人参政権賛成はまずいです
2012/09/21(金) 20:58:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
維新の会は、在日のなりすましが、いっぱいいるんだろうね。第二の民主党。相続税100%も危険で悪意を感じる。売らざるをえなくなった土地をパチンコ
マネーで安く買い集めて朝鮮人の独立国を造ってしまう。当然、日本人は奴隷。イスラエルの建国を真似よようとしてんだろ。
八百万の神々が、許しません。
2012/09/21(金) 21:08:03 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
今回の事がよい方向にいけばいいが
シナ朝鮮とは疎遠に、親日国に工場移転
スパイ防止法も作り
いろいろやってもらいたい事があるがアカマスコミが潰してくるからやれないだろう
一番にマスコミ改革をやって欲しいが

やろうとした政治家麻生は潰されたんだよな 
2012/09/21(金) 21:22:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
反日デモ後、中国株暴落&米国が尖閣は安保適用宣言&韓国・李大統領逮捕?
管理人さま、更新お疲れ様です。

野田氏の再選も、何か茶番でしたね。

色々動きがありましたので記載(既出かも)

反日デモ原因?中国株が暴落。
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MAN2JN6KLVRO01.html

米国が尖閣は安保適用範囲内。

尖閣諸島は国際司法裁判で争わずー玄葉外相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120921-00000081-jij-pol
韓国・李大統領が近日逮捕か?
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1348219457

半島、大陸有事の前兆か?

2012/09/21(金) 21:23:02 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
橋下も典型的な「口だけ番長」!
この人物は断じて保守ではありません。
解放同盟との関係はどうなっているんですか?なぜ平気で創価と組めるのですか?
そもそも「道州制」「外国人参政権」は曲がりなりにも保守だったら一辺も認めてはならない物ですよ?
否、それ以前に大阪護國神社と靖國神社に参拝しているという話を聞いたことがありませんよ!
安倍さんもこのような者と組めるというのですから「保守」の程度が知れますよ。

なおエントリーとは関係ありませんが「吉野の宮司」さんのブログを張りました。
この人はだいぶ前から保守陣営の中にあって
「橋下に騙されるな」と説いてきた人です。
2012/09/21(金) 21:31:04 | URL | 保守の粗製乱造を止めよ #MAcqijD. [ 編集 ]
10月11日に東京でG7開催
10月11日に東京でG7開催だそうです。
IMF会議と世界銀行会議もセットだそうです。
http://mainichi.jp/select/news/20120922k0000m020029000c.html

なお、通常はG20もセットなんですが
今回は見送り、11月にメキシコで別途開催。
完全に、おカネどーすんだよ?の会議ですね。

26日に自民党総裁選、10月1日に内閣改造
10月10日に中国党大会開催だったはず。
李大統領逮捕がいつになるか?

いろいろな意味で、注目です。
2012/09/21(金) 21:34:50 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
▼日本名 箸下の係累 日本が嫌いなのに日本に相手をしてもらわないと死んでしまう寄生ナメクジ朝鮮人
>>ふてぶてしい増長ぶり直らず、またも、日本が気になって気になって世界に類例の無いチョン!

南朝鮮メディア、欧州で日本人選手が活躍に激怒! 日対南鮮のゴール数は11対1の当然に。
      ↑     ↑
57:名無しさん@恐縮です:2012/09/21(金) 21:06:59.70 ID:l1LBZcAVO
・5ゴール 本田
・2ゴール 長友
・1ゴール 香川 岡崎 宇佐美 清武 乾 李 マイク
・日本は14ゴールですね
・イと岡崎のゴール、長友の1ゴールが抜けてます
  ↓    ↓    ↓   ↓
・江戸・大阪、ソウル 同時代(300年民度差)http://orange-daidai-color.cocolog-nifty.com/orangeblog/2010/10/post-374f.html
2012/09/21(金) 21:34:50 | URL | ナメクジ朝鮮人 #Z1Pn906. [ 編集 ]
また反日馬鹿犬HK大越は、オスプレイに反対の声が大きくなっています、などと馬鹿の一つ覚えにほざき、いつものように怪しい市民の声などとして「いつ落ちてくるかわからないから仕事にならない」などとやらせのセリフを流す。

犬HKの経営委員会に番組チェックをさせるという放送法改正をしようとしたのは安倍政権です。

だから、安倍氏は従軍慰安婦問題で放送の政治介入などというデタラメの
言いがかりをつけられ、放送法改正を断念した。

今度はどんなことがあってもやってもらいたい。NHKは廃止でいいね。

国政はマスゴミに支配され、マスゴミは支那チョンに支配されている。

こんな状況は早くなんとかしてくれ。

2012/09/21(金) 21:47:43 | URL | しんのすけ #- [ 編集 ]
都知事会見
今日も、支那の反日は石原知事の尖閣購入宣言が原因ではないか、
などという失礼な質問をする反日記者の質問がありましたが、
知事はひるむことなく一喝して黙らせました。

こういう反日記者や組合員を黙らせることができる胆力を持っているのは
今のところは石原知事と橋下知事だけです。
その意味では、まだまだ橋下氏の存在は重要でしょう。

http://www.metro.tokyo.jp/GOVERNOR/KAIKEN/kako24.htm
2012/09/21(金) 21:53:30 | URL | 都民 #- [ 編集 ]
失礼

橋下知事 ⇒ 橋下市長 でした。
2012/09/21(金) 21:55:19 | URL | 都民 #- [ 編集 ]
シナ人、在日姦国朝鮮人 日本に入れるな!
(1000万移民?沖縄、島根危ない)

・信号無視とかすぐする
   ↓   ↓    ↓
支那人・中共の交通マナー問題集(1000年教習所から出るな!チョンもだ 習禁平貴様もだ!)
http://www.youtube.com/watch?v=WSiGv8gk72E
2012/09/21(金) 22:32:17 | URL | ナメクジ #IMTt9Jf. [ 編集 ]
保守政権をつくって在日を朝鮮半島に強制送還しましょう。嫌いな日本に強制連行されたっていうんだから、とっとと憧れの朝鮮半島に帰らせましょう。
2012/09/21(金) 22:35:03 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
橋本は、大阪の行政改革だけやってればいいんだよ。
2012/09/21(金) 22:59:55 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
橋下市長の発言?
>そら、じゃぁ、日本国内において、そういう交通事故でも何でもいいんですけども事故があってね、
自分の家族がそれで殺されたという、そういう事件を背負った被害者がね、
加害者側の方から『いつまでも謝り続けるなんてのはおかしい』『謝り続けるなんてのはもうどっかで止めなければいけない』
なんてことを加害者が言うことにね、被害者がそんなことを納得しますか?と言ったら、そら納得しませんよそんなの。

以上は橋下市長の発言とされているが、
そもそも例えが不的確。
交通事故を起こしたというご先祖さまの子孫が
事故犠牲者になぜ謝り続けなければいかんのだろうか。そんな実例がどこにある?
もしこれが法律家でもある橋下氏の発言なら
彼が弁護士の資質をかいているのではないか
という疑念さえ生じる。

事故の加害者本人の個人的責任を
日本の国家責任や日本国民全体に摩り替える
論理展開は拙劣の極みである。


2012/09/21(金) 23:01:46 | URL | やす #- [ 編集 ]
支那恵便器の反日ネタをなんとか正当化するための屁理屈ですな。
2012/09/21(金) 23:30:44 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
橋下氏は正しい!

橋下氏の発言は正しい』です。

>橋下「中国、韓国が何を怒っているのか、
>しっかり過去の戦争を総括すべきだ。
>恨みを持たれてもしょうがないこともある」
>「アジア史を、日本人は知らな過ぎ、
>今の日本の体たらくが、竹島、尖閣の問題に結び付いている」と強調した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120920-00000021-scn-cn

コレの事ですね。その通りではないでしょうか?

日本人は、ご先祖様達が欧米の植民地支配から、東アジア・東南アジアを解放し、
アジア全体に、共存共栄の新たな国際秩序を建設し、
人種平等という、世界史上初の、『大東亜共栄圏』という、『大構想』を打ち立てた事実を全く知りません。

かっての大日本帝国が、欧米の半植民地&奴隷のシナを救済し、
そのシナの属国で最貧国だった朝鮮を併合し、
近代化してやった偉業など、無知な日本人らは知りません。

全く知らないからこし、シナ・チョンに恫喝されれば、
まるで『米つきバッタ』のように平身低頭で謝罪し、
賠償金や援助金を湯水のごとく、使ってきたのです。

それは、日本人が『歴史に無知』だったからである!

本来、日本はシナ・チョウセンから、
土下座して感謝されてもオカシクないほど、
世界一の偉業』を成し遂げています


ですが、真の歴史を知らない“無知な日本人達”によって、
日本のご先祖様達は『中朝韓の大恩人』から、
中朝韓の仇敵&大犯罪人』へと貶められ、
現代の中朝韓人らに、“恨まれる結果”となったのは、明白な事実でしょう。


橋下氏の言うように、日本人は今こそ『真の歴史に目覚め』、
東京裁判史観によって歪められた
あの戦争”を『総括』しなければなりません!

無知な日本人の“自虐史観”こそが、「竹島不法占領」や「尖閣諸島の侵略」に繋がっているのだという事を
日本国民が今こそ、気付く時ではないでしょうか?


2012/09/21(金) 23:49:13 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
橋下徹 率いる「日本維新の会」 の危険性。
 2つ前のエントリーに同じ内容を投稿しましたが、
こちらの方が相応しいので再投稿します。(元投稿は削除します)

12/09/19 BLOGOS 外交に威勢のよさは要らない、外交に必要なのはずる賢さだ - 2012年09月19日のツイート  
http://blogos.com/article/47000/
 >それと僕は国政における外国人参政権は反対です。
 ただ地方参政権、それも被選挙権や公権力の行使にかかわらない範囲で、すなわちコミュニティーのルールを作る範囲で
 しかも特別永住外国人に限ってという条件なら大阪では議論の余地があるのではと考えています
  特別永住外国人の制度も未来永劫続くものではないと思っています。どこかで帰化を求めることになるでしょう。
 4世、5世となれば、韓国人のアイデンティティーを持つのか、日本人のアイデンティティーを持つのか、選択してもらっても良いのではないかと考えています。
  それまでの間特別永住外国人制度がある限りはその範囲でしかも大阪と言う特別永住外国人が多い地域において、
 さらに被選挙権や公権力の行使にかかわらない純粋な地域コミュニティーのルール作りに限って
 一定の関与権を認めるかは議論の余地ありだと考えています。しかし一般的な外国人参政権は反対です


12/09/19 時事 特別永住者の行政参加も=橋下氏「議論の余地ある」 
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012091900493
 >国政新党「日本維新の会」の代表に就任予定の橋下徹大阪市長は19日、在日韓国・朝鮮人ら特別永住者の地方行政への参加について、
 「特別永住者が多い大阪では、コミュニティーのルールづくりに何らかの関与をしてもらうことには、議論の余地があるのではないか」との認識を示した。
 市役所内で記者団の質問に答えた。
  橋下氏は「一般的な外国人参政権(を認めること)は反対だ」と強調。
 その上で、特別永住者の意思を地方行政に反映させる余地のある事例として、保育所設置や水道料金の問題などを挙げた。
  また、特別永住者の制度自体に関しては
 「未来永劫残すものではない。(在日韓国人らが)4世、5世、6世になってくれば、
 韓国人と日本人のアイデンティティーのどちらかを選択してもらうことが必要だと思う」と語った。


12/09/19 産経 橋下氏「社会ルール作りには参加も」 特別永住外国人参政権付与には反対 
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120919/waf12091919080030-n1.htm

  新党「日本維新の会」の代表となる橋下徹大阪市長は19日、記者団に対し、
外国人参政権に反対の意向を表明する一方、在日韓国・朝鮮人ら特別永住外国人について
 「議論の余地はあるが、人数の多い大阪では、公権力の行使に結びつかないような
コミュニティー(地域社会)のルール作りに参加してもらっていい」との見解を示した。
  橋下氏は特別永住外国人が参加する方策や範囲について
 「精緻に整理しているわけではなく、専門家の議論を待たないといけない」としながらも、
具体例として
保育所の設置、ごみのルール、水道料金の問題」を挙げた。
 他都市については「自治体が判断すればいい」と述べた。
  一方で「特別永住外国人制度は未来永劫残すものではない。
4世、5世、6世になれば、韓国人か日本人のアイデンティティーのどちらかを選択してもらう必要があると思う」とし、
国籍選択を求めるべきとの考えを示した。


12/09/19 日刊スポーツ 橋下氏、過去の戦争「総括すべし」
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20120919-1019633.html

>「中国、韓国が何を怒っているのか、しっかり過去の戦争を総括すべきだ。恨みを持たれてもしょうがないこともある


 2011年法務省資料、「特別永住者」資格(38万9085人)における、在日朝鮮・韓国人(38万5232人)の占める割合は99.01%です。
 民主党を支援して当選させた民団は、次の衆議院選挙で、彼らの要求を実現させる次の受け皿が欲しい訳です。
 
 発言内容の問題点を整理すると、
1.「一般永住者」資格と「特別永住者」資格で、後者を優遇させる理由を全く説明していません。

2.「保育所の設置、ごみのルール、水道料金の問題」といった身近な例を挙げ、
大阪市民、あるいは国民向けに「外国人参政権」付与の心理的ハードルを意図的に下げさせようとしています。

3.「特別永住者が特に多い大阪では、一定の配慮が必要」などと地域限定かのようにハードルを下げておきながら、
他都市については「自治体が判断すればいい」と矛盾した発言をしています。(結局、全国に導入することが最終目的です)

4. 密入国者に過ぎない「在日朝鮮・韓国人」に対して、その子孫についても、
「帰化を求める」「国籍選択を求める」などと自動的に日本国籍を与えるかのような発言をしています。(「帰化すれば問題ない」論。)
2012/09/21(金) 23:55:06 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
橋下徹氏は、全くブレない信念の人。
2008年1月8日(火)午後18時~21時 「大阪府知事選マニフェスト公開討論会」(弁護士)
「歴史的な経緯のある特別の永住外国人の参政権は当然認めるべきですが、その他の永住外国人については時期尚早だと思っております」

2008年1月27日 投開票 大阪府知事選

2008年5月18日(日) 民団大阪韓日交流マダン  橋下大阪府知事が祝辞を述べる。背景には「永住外国人に地方参政権を!」の文字。 ttp://www.inbong.com/2008/mindan/
      28日(水) 民団新聞 「韓日交流マダン 同胞ら1万2千人集う」 ttp://www.mindan.org/search_view.php?mode=news&id=9781

 >永住外国人への地方参政権付与を求める集会「韓日親善交流マダン」が18日、大阪市中央区の大阪城公園「太陽の広場」で開かれた。

 >「参政権実現」を決議

 >主催団体を代表して金団長は「在日韓国人と日本人が交流し、互いに信頼を深めるなかで地方参政権の願いを実現していきたい」と、集会の趣旨を説明した。
 >民団中央本部から駆けつけた鄭進団長も「私たちの願いを皆さんと共に解決していくとの強い意志を、大阪から発信していこう」とあいさつした。
 >これに対して、橋下徹大阪府知事と平松邦夫大阪市長が「韓国、中国などアジアの国々と心から仲良くなり、信頼関係を築こう」と呼びかけた。
 >集会には大阪選出の与野党国会議員7人、府・市議会議員18人、各種友好団体5団体から代表多数が出席した。
 >最後に、李龍権議長が永住外国人への地方参政権保障を求める決議文を読み上げた。


2010年1月24日(日) 「たかじんのそこまで言って委員会」(大阪府知事)
「やっぱり僕は日韓の歴史的な関係とか大阪府における在日韓国人との関係ってものを見ると、 先ほど言ったなんか「外国人!」っていうことでバーンと線を引くっていうのは、
 これは現実の行政を預かる者としては、やっぱりそれも違うんじゃないかなと思うんですね」

2010年2月「定例会本会議」(大阪府知事)
「ただ、僕は、大阪という特殊事情もあるというふうに思ってます。
  日本全国で、この問題というものは、選挙権か被選挙権、どこまで参政権の中身を与えるのか、
 また範囲はどこまでなのか、特別永住外国人にのみか、永住外国人一般に広げるのか、また地域も日本全国なのか、大阪という一つの地域だけの限定でとらえたらいいのか」

2010年4月「スーパーニュースアンカー」(大阪府知事)
「特別永住者だけです。特別永住者だけです。そこに対する配慮は必要だと、僕の今、大阪の長としてではですね。それ以外の外国人はそれは絶対反対ですよ、それは」

2012年9月19日(水) 「人権救済機関設置法案(人権救済法案)」が民主党政権下で閣議決定された当日、今回の外国人地方参政権容認発言(大阪市市長)です。


  上記の発言を見れば、政治家になる前の弁護士時代から「外国人地方参政権(『特別永住者』資格者)」に関して、4年8ヶ月経った今も全くブレておらず、首尾一貫しています。



>>一部に「橋下徹は人権擁護法案にも賛成している」という情報も飛び交っている。

 自分はどこでどういった文脈で飛び交っているのか分かりませんので推測ですが、以下の記事が間接的に影響しているのではないでしょうか。

12/08/30 共同通信 維新の会、中川秀直氏に合流打診 新党で、政策幹部を想定 http://www.47news.jp/CN/201208/CN2012082901002164.html
政策立案の中心的な役割を果たす幹部として合流を打診

12/08/30 毎日 大阪維新の会:自民・中川氏に合流打診 http://mainichi.jp/select/news/20120830k0000m010112000c.html
>維新側は国政進出に備え、政策立案の中心となる議員を探しており

12/08/30 産経 大阪維新幹部、中川秀氏に新党参加打診 非公式に http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120830/stt12083007180001-n1.htm

12/09/09 読売 脅威与える維新の看板…他陣営「苦しい選挙戦」 http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/news/20120909-OYT1T00258.htm

  
中川秀直
(参考)
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/中川秀直
ttp://senkyomae.com/p/191.htm
人権擁護法案推進派
パチンコチェーンストア協会
全国貸金業政治連盟パーティ券購入議員
日韓議員連盟(副会長)
日朝友好議員連盟
統一教会の合同結婚式に祝電を送った議員
北京オリンピックを支援する議員の会
外国人材交流推進議員連盟(会長)
アムネスティ議員連盟(会長)


『人権侵害救済機関設置法案』(旧『人権擁護法案』)仙谷由人  自民党:中川秀直、古賀誠、二階俊博

08/06/09 福田康夫首相時
[自民党] 外国人材交流推進議員連盟 会長「移民1000万人受け入れ」、今後50年間で1000万人の移民を受け入れる提言
2012/09/22(土) 00:09:18 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
日教組でも40年前は
1970年前半の時代に中学生でした。福島の田舎の学校で、そこは日教組の巣窟だと言われていました。担任の先生が2年置きに学校と日教組の事務局を行ったり来たりするようなバリバリ日教組の教員のいる学校でしたが、国に反対するような、国旗、国歌に敬意を払わないような事は有りませんでした。福島県内で反日的な事をするのは非常に難しいからか、私は全く普通の思想を持っています。50代女性ですが、日本をただ守りたい、よくなって欲しいと願っています。
2012/09/22(土) 00:50:45 | URL | アポママ #NKoKJMnI [ 編集 ]
ブログ主様の姿勢に敬意を表します
私も、橋下さんが言う「恨みを持たれてもしょうがないこと」の意味がまったくわかりません。
具体的にどういった事柄を指すのか言及して欲しかった。
ていうか、その場に居たマスゴミどもはどうしてその部分を深くつっこまないのか!
大いに不満です。
ですが、その部分だけを抜き取って、アンチ橋下の連中が大喜びしています。何が嬉しいのか。
橋下と聞けば即全否定する連中が多い中、ブログ主様のように是々非々で橋下さんを見てくれる人はとても貴重です。
叱るべきところは叱り、褒めるべきところは褒めてやって下さい。
それから、この会見で同時に言及していた「敵を知って己を知らないと、自分の主張を通すことはできない」と言う部分にも注目すべきだと思います。
一応、支那朝鮮を「敵」だと認識しているようなのでw
2012/09/22(土) 01:26:00 | URL | システム #JalddpaA [ 編集 ]
俺は日本人だけれども、あんな小さな島のために
大切な隣国との関係を悪化させる必要があるのか。
この際、尖閣は中国に竹島は韓国にくれてやって
お互い仲良くやっていったほうが国益になる。
 ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  Λ_Λ
  く=(´・ω・`)
  (    )
  | | |
  〈_フ__フ


          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  Λ_Λ  < ふぅ、チョッパリのふりは疲れるニダ
  く丶`∀´>   \______________
  ( ̄ ⊃・ω・`))
  | | | ̄ ̄
  〈_フ__フ


  \从/     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  Λ_Λハッ! < なっ、何見てるニカ?!
  く `Д´ >    \______________
  ( ̄ ⊃・ω・`))
  | | | ̄ ̄
  〈_フ__フ
2012/09/22(土) 03:43:15 | URL | カムラン #- [ 編集 ]
.   ∧__,,∧
   ( ´・ω・)  これが有名な”ニダーのお面”か・・・ドキドキ
  /O<`Д´>O
  し―-J

.   ∧__,,∧
   (-<`Д´>  ムズムズ・・・・
(( / つ O ))
  し―-J

.   ∧__,,∧
   ∩-<`Д´> 「今日、ご飯どこで食べようかスムニダ」「xxはどうハムニダ」
  /   ノ
  し―-J

.   ∧__,,∧
   (=<`Д´>  ファファ・・・
(( / つ O ))  や、やばい!
  し―-J

.   ∧__,,∧
   < `Д´>  危うく外れなくなる所だったニダ。
  /O( ´・ω・)O
  し―-J


2012/09/22(土) 03:46:08 | URL | カムラン #- [ 編集 ]
         ハッ !      ∧∧
     ∧_∧       /支 \
     <;(´∀`)>      (`ハ´ ) < オマエ、日本人アルカ ?
     (    )       (´__((__`)
     し―-J         し―-J


  ウリは韓国人ニダ
                 ∧∧
     ∧_∧       /支 \
     < `∀´>      (`ハ´ )  ………
     (    )      (´__((__`)
     し―-J =(´∀`)   し―-J

               ∧∧
              /支 \
   ゚ 。 ∧,,_∧ ゚。 と(`ハ´# )つ
  ゚ ・く`Д(:::∩  と      )
    (つ   .ノ    ̄ ̄と_)
     ヽ ( ノ
      く_)し =(´∀`)

2012/09/22(土) 03:47:10 | URL | カムラン #- [ 編集 ]
同和利権と通名で守られる在日南北朝鮮は宇宙プレジター
2012/09/22(土) 07:05:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
橋下はブ左翼
全く関係ないことを持ち出して外国人参政権を認めようと言う論法はブ左翼その物です。
在日のように強制連行とか土地を奪ったとか植民地支配の被害者とか言い出すんじゃないでしょうか。
だから参政権は当然と言う感覚なんでしょう。
2012/09/22(土) 07:25:03 | URL | nk #XZ039GEA [ 編集 ]
どうしようもない反日売国奴老害
【日中】 野中広務氏「こんな不幸な事件が起きたのは、日本人として恥ずかしい。中国の皆さんに大変申し訳ない」…CCTVで謝罪
1:◆PENGUINqqM@お元気で!φ ★ 09/22(土) 06:34 ???0

こんな不幸な事件が起きたのは、まったく日本の人間として恥ずかしいとこのように思って、
中国の皆さんに大変申し訳ないと言うように心からお詫びを、かかわってきた一人として
お詫びを申し上げる次第です。

やっぱりね自民党も或いは民主党も非常に国の為にどうするか、そして国民の為にどうするか、
そのためにどんな国を作るんだ、そのために周辺国とどのように大切に平和を守っていくか、
これが国家を担う政治家の責任やなければならない、それが分からないでみんな自分の選挙に
勝つために何か点数を上げよう、こればっかり考えてる。これが日本の情けない悲しい思いです
私は。

間違ってます。だから、あの人たちは若い。長い間戦争で多くの犠牲を残し、今なお傷跡が
癒えてないその中国に対して歴史を知らない若い人たちはそういうことを抜きにして一つの
対等の国としてやってるんです。それは間違ってます。
※野中氏発言部分を抜粋

▽YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=C7RFNnsdE-E
2012/09/22(土) 07:31:38 | URL | コピペ #- [ 編集 ]
橋下氏を応援してきただけにこれは残念な発言。

従軍慰安婦、強制連行に証拠なし!と知っていて公的な場で27分間も説明した橋下氏が
自虐史観に汚染されたままだなんてどういう事か!としか言い様が無い。

過去には核武装推進の主張もしている。
「恨まれても仕方ない」とか言っちゃう奴が「強制連行証拠なし」と熱く語り「核武装も賛成」

特定アジアに贖罪意識のある馬鹿が、核武装を容認するだろうか。

橋下氏の発言は矛盾だらけ。清濁併せ呑む も限度がある。

誰か、ツイッターをしている人、橋下氏にこのブログを見るよう勧めて頂きたいのですが。
2012/09/22(土) 07:44:17 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
安部さんはマスコミ改革をしようとして潰されたのか。どうしたらメディアを真ん中にできるのだろうか
電波改正で解散総選挙で国民に問うとか
メディアが偏向だとまた歴史はくりかえすぞ
2012/09/22(土) 08:00:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
保守の山田杉並区長が大阪維新に入るという事なので橋下を信じたかった
昨日ネットニュースで自民党から大阪維新に行ったやつは超売国奴だった
社会党から自民党に行き橋下のところへ
こういうのを受け皿にしているとは橋下は第二ミンス党になってしまう
金八先生主役デビューの上戸彩が創価学会とは驚いた
テレビで新人で華やかに活躍できる者はデビュー前から色がついてるともいえる
橋下は光母子殺人事件で支持を得た がテレビから出てきた→ 裏があったんだろう    まずいな日本 
2012/09/22(土) 08:15:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【韓流】7月に竹島へ上陸した反日ドラマ「カクシタル」主演の俳優チュウォンが日本で歌手デビュー
韓国俳優のチュウォンが10月10日、シングル「撫子」を発売し、日本デビューすることが21日、分かった。

何なのこいつら?乞食民族日本入国拒否!!
2012/09/22(土) 19:46:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
橋下氏は正しい!!

↑の人達、もういい加減に日本の国益と未来の為に
真剣に【命をかけている政治家】をくだらない噂話で、
叩き潰すような、「卑怯な真似」はしないで頂きたい!

実際橋下氏が、大阪市や府に貢献してくれた実績は大きいんですよ。

■ 中国に謝罪させた!

■ 職員給与・ボーナス・手当・福利厚生カット、 
退職金カット(全国初)→人件費1300億円削減

 一般施策の経費見直し、建設事業費カット→1100億円削減

■ 大阪府が負担する借金の残高を3100億円削減、
太田やノックがやっていた【赤字隠し手法を止めた】

■ 天下り先の大阪府出資法人を44→28に削減、

■ 赤字垂れ流しハコモノ28施設を廃止・見直し

■ 府の全ての公金支出と予算要求をHPで全面公開(全国初)、 
 
■ 情報公開度ランキングで28→1位に

■ 府の監査に民間が参加できるようにしてチェック機能が向上

■ 東京都と連携して民間企業と同じ複式簿記の会計制度を導入

 知事交際費を廃止(全国初)

■ 関空と伊丹空港の経営統合を国交省に認めさせたほか、
 
■ 国交省の「大戸川ダム」計画を建設中止に追い込む。

■ 国交省の計画が知事の意見で凍結されたのは全国初

■ 国の直轄事業負担金制度見直しを訴え国に認めさせる

■ 街頭防犯カメラ1700台・LED防犯灯1940器を設置、
 
 警察装備強化、青色防犯パトロール、

 府庁「青少年・地域安全室」の新設など、様々な治安対策を実施

■ その結果大阪府の犯罪件数は平成19年→22年で24%減少。全国の17%を上回る成果

■ ひったくり件数ワーストを35年ぶりに返上、
 
■ 街頭犯罪件数ワーストも11年ぶりに返上

■ 公共事業からの暴力団排除という独自規定を盛り込んだ、「大阪府暴力団排除条例」を制定

■ 弁護士の能力を生かし自ら草稿を書いた
ナマポ対策の貧困ビジネス規制条例を制定(全国初)

 部落解放同盟に40年間無償貸与されていた「大阪人権センター」を解体。

■ 各種同和予算の削減

■ 教員に君が代の起立斉唱を義務づける条例を制定(全国初)。
  
■ 朝鮮高級学校補助金を停止

■ 公立学校に塾講師などを派遣し無料補習授業。
 
■ 全国学力テスト小学校部門の大阪府順位は41→31位


2012/09/22(土) 21:09:50 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
橋本は、大阪の行政改革に実績あるんだったら、このまま大阪の行政を監視していけばいいの。国政には絶対でてきちゃだめ。維新の会もだ。 道州制、相続税100%、人権侵害日本人弾圧法、害国人参政権法案なんてとんでもない。朝鮮人支那人の国を造るための政策。絶対認めない。在日朝鮮人は、朝鮮半島に強制送還。あたりまえだ。
2012/09/23(日) 10:32:26 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
橋下徹の正体、で検索
ネットで検索すればいくらでも出てくる事を、くだらないの噂話とか。

ここまで妄信されれば、教祖様も安泰ですね。
2012/09/23(日) 11:14:16 | URL | 橋下は売国奴 #- [ 編集 ]
橋本は
だから、大阪の行政改革に邁進するだけでいいんだよ。国政には出てきちゃいけないやつ。
2012/09/23(日) 16:44:22 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
橋下氏「竹島は共同管理」 維新新党、9国会議員に
新党「日本維新の会」代表の橋下徹大阪市長は23日、新党参加希望の国会議員らを集め大阪市で開いた公開討論会で、
島根県・竹島問題について「共同管理の話に持っていくしかない」と述べ、韓国との共同管理を目指すべきだとの認識を示した。
日本固有の領土という政府や各党の立場と大きく異なる考え方で、波紋を広げそうだ。

新党幹事長の松井一郎大阪府知事は討論後の記者会見で、初めて討論会に参加した2衆院議員について「価値観は近い」と述べ、
新党参加を認める考えを示した。所属国会議員は計9人となる。

2議員は民主党の今井雅人衆院議員(比例東海)と、自民党の谷畑孝衆院議員(比例近畿)。

2012/09/23 17:53 【共同通信】
http://www.47news.jp/CN/201209/CN2012092301001503.html

2012/09/23(日) 18:16:33 | URL | 橋下は売国奴 #- [ 編集 ]
12/09/23 読売 橋下市長、竹島を「日韓の共同管理に持ち込め」
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120923-OYT1T00495.htm

>新党「日本維新の会」代表に就任する橋下徹大阪市長は23日、新党参加を目指す国会議員らを集めて大阪市内で開いた公開討論会で、
島根県・竹島を巡る日本と韓国の対立について
(韓国の)実効支配を武力で変えることはできない。どうやったら(日韓の)共同管理に持ち込むかという路線にかじをきるべきだ」と述べ、
韓国との共同管理を目指すべきだとの認識を示した。

 橋下氏は討論会で、「北方領土と竹島については、(国際司法裁判所で他国から訴えられた場合に応じる義務が生じる)『義務的管轄権』の受諾を外交的に圧力をかけながら決着を付けるしかない」と指摘したうえで、
(日韓間の)根っこにある従軍慰安婦問題についてどこまで認めるかを韓国側としっかり議論し、(竹島の)共同管理という話に持っていくしかない」と述べた。

 
 まず、発言内容の問題点を整理すると、

1.竹島に関して武力で奪還出来ないという考え。

2.竹島に関する日本国の主権放棄。共同管理という50:50の解決法。(韓国人は他人と対等の関係を結ぶことができない)

3.「(従軍)慰安婦」は、竹島とは関係がない韓国側の外交カード、プロパガンダに過ぎないという基本認識の欠如。

4.どこまで認めるか、などという捏造プロパガンダへの日本側の愚かな譲歩姿勢。


 今回は、呼ばれた田原総一朗氏が結果的に司会のような形に入り、厳しく突っ込んだので、
橋下氏自身の浅はかな知識が露見することになったのでしょう。売国奴であることは明白です。
まさに「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」が必要です。



12/09/22 東亜日報 野田首相、国連で韓国の独島裁判の強制出席を要請か
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2012092277998

義務的管轄権は、一国家が領土問題などと関連して提訴すれば、ICJが提訴された国家に裁判の出席を義務づける権限だ。
日本外務省によると、義務的管轄権を受け入れている国は、先月現在、国連加盟国193ヵ国中67ヵ国だ。日本は1958年にこれを受諾した。
国連安保理常任理事国の中で義務的管轄権を受諾している国は英国だけだ。
米国、ロシア、中国、フランスは受諾していない。
 多くの国家が義務的管轄権を受諾しない理由は、国家の主権に関する問題をICJに任せることは適切でないと判断するためだ。
韓国は1991年のICJ加盟時に義務的管轄権を留保した。


12/09/23 産経 「日本維新」支持率が急落 「新報道2001」世論調査
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120923/stt12092321550009-n1.htm

>橋下徹大阪市長が代表に就く新党「日本維新の会」の支持率が急激に減少していることが、
23日のフジテレビ番組「新報道2001」の世論調査(20日実施)で明らかになった。
首都圏に限定した調査とはいえ、国政政党としての政策が具体性に欠ける点や、
現時点で橋下氏が次期衆院選に出馬しない意向を示すなど党運営のしくみの分かりにくさが、
支持率の低下につながっているとみられる。
 同調査によると、日本維新の首都圏での支持率は4・8%で、前週13日の調査(9・4%)からほぼ半減した。
産経新聞社とFNNが1、2日に実施した合同世論調査での「大阪維新の会」の支持率(東京)14・7%と比べると、
約10ポイントの大幅な減少となった。
2012/09/23(日) 19:59:18 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
この件は橋下の方が絶対正しい!嘘つき朝鮮人のゴネ得を許すな!
2012/09/25(火) 05:15:27.85 ID:???

- 橋下市長の発言に元慰安婦が抗議文 大阪 -

 橋下徹大阪市長の慰安婦に関する発言をめぐり、韓国在住の元慰安婦、金福童(キム・ポットン)さん(86)が24日、
市民団体「日本軍『慰安婦』問題・関西ネットワーク」とともに市役所を訪れ、橋下市長の発言の撤回
と謝罪を求める抗議文を提出した。

 橋下市長はこれまで慰安婦問題について、「慰安婦が軍に暴行、脅迫を受けて連れてこられた証拠
はない。あるなら韓国にも出してもらいたい」などと発言。金さんらによると、橋下市長の発言は韓国
でも報道されたという。

 金さんは「軍や政府の関与がなかったことはありえない」と述べ、橋下市長との面談を求めたが拒否
されたという。

 金さんと市役所を訪れた市民団体は橋下市長の発言をめぐり、8月に謝罪と撤回を求めるとともに
公開質問状を提出していた。

ソース : 産経 2012.9.25 02:01
http://sankei.jp.msn.com/region/news/120925/osk12092502010004-n1.htm


>主催者によると、金さんは1926年生まれ。金さんによると、14歳のとき村の班長と
>「軍服のような服」を着た男に「軍服工場で働きなさい。そうしないと財産が没収される」と言われた。
http://www.oita-press.co.jp/worldSociety/2012/09/2012092301001597.html
ソース 大分合同新聞(09/23 19:08)
-----------------------------------------------------------------------------
>韓国からは、元慰安婦のキム・ポットンさん(87)も参加。
>キムさんは14歳の時、戦地に連れて行かれ、「慰安婦」としての生活を強いられたといいます。
http://www.mbs.jp/news/kansaiflash_GE120924154100612856.shtml
ソース MBSニュース(09/24 19:04)
--------------------------------------------------------------------------------------
>韓国人の金福童(キムポットン)さん(86)は、15歳の時、「日本の軍服工場で働かせる」と言われ連れ出された。
>母は「まだ幼い」と心配したが、「反日の家として財産を没収する」と脅され、泣く泣く手放したという。
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK201209240017.html
ソース 朝日新聞(関西)(09/24)

・・・日本軍全く関係ねえーーーwwwどこが強制連行なの?誰が軍服工場勤務と騙して連れ出したの?日本軍じゃないよね?日本軍もそんなに暇じゃねーよwww橋下の言い分の方が正しいじゃん!朝鮮女を騙したのは朝鮮人女衒です。

死ねよ、嘘つき朝鮮人が!

2012/09/25(火) 08:26:47 | URL | 名前を書いてください #eODBluyE [ 編集 ]
ujhfumppckt@gmail.com
Because any individual doesn‘d love you your unique interest in want them towards,doesn‘d imply you get into‘d love you with all of they have got. destockchine http://d77.fr/
2013/04/03(水) 18:57:26 | URL | destockchine #EBUSheBA [ 編集 ]
ecungfephe@yahoo.co.uk
Heya are using WordPress for your blog platform? I’m new to the blog world but I’m trying to get started and set up my own. Do you require any html coding knowledge to make your own blog? Any help would be really appreciated!
2013/05/07(火) 03:05:54 | URL | height inserts #EBUSheBA [ 編集 ]
nncmop@gmail.com
I’m gone to inform my little brother, that he should also visit this web site on regular basis to obtain updated from newest news.
2013/05/31(金) 06:17:51 | URL | Alan #EBUSheBA [ 編集 ]
qylodnm@hotmail.com
Major thanks for the blog.Thanks Again. Will read on…
2013/06/26(水) 10:53:48 | URL | Girl Heels #EBUSheBA [ 編集 ]
efcuoefgotm@hotmail.co.uk
May I simply just say what a relief to discover someone who truly knows what they’re talking about over the internet. You definitely understand how to bring a problem to light and make it important. A lot more people have to check this out and understand this side of your story. It’s surprising you aren’t more popular since you definitely possess the gift.
2013/06/26(水) 18:29:03 | URL | Jenifer #EBUSheBA [ 編集 ]
tvcrcm@hotmail.co.uk
Does your website have a contact page? I’m having trouble locating it but, I’d like to shoot you an e-mail. I’ve got some recommendations for your blog you might be interested in hearing. Either way, great blog and I look forward to seeing it grow over time.
2013/06/29(土) 14:01:24 | URL | Kristy #EBUSheBA [ 編集 ]
ggacfmtuu@yahoo.com
Hiya, I’m really glad I’ve found this information. Nowadays bloggers publish just about gossip and web stuff and this is actually annoying. A good site with interesting content, that’s what I need. Thanks for making this site, and I will be visiting again. Do you do newsletters? I Can not find it.
2013/06/29(土) 20:50:37 | URL | mens shoe lift #EBUSheBA [ 編集 ]
caiwpb@live.com
Regards for helping out, superb information. “You must do the things you think you cannot do.” by Eleanor Roosevelt.
2013/06/30(日) 11:03:35 | URL | Damian #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
&nbsp; &nbsp; ← 最初に、応援のクリックをお願い致します &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、国連の潘基文事務総長が日中韓の対立について「憂慮を強
2012/09/21(金) 10:56:39 | 近野滋之『民族主義者の警鐘』
←はじめにクリックお願いします m(__)m 上の画像は、NHKの子供向け番組『大!天才てれびくん』のキャラデザイン。下の『ごはんかいじゅうバップ』のデザイン・雰囲気に似てな
2012/09/21(金) 11:37:37 | 日本の面影
人権救済法案に反対する松下金融大臣が不審死を遂げた途端、案の定、野田内閣が同法案の閣議決定を凶行した、いや強行した。もうひとりの反対派、松原国家公安委員長は外遊中だった...
2012/09/21(金) 12:17:44 | 愛国画報 from LA
 中国の主張は、言い掛かり以外の何物でもない。真面目な話、滑稽だよ。 『「小日本(日本人の蔑称)を殺し尽くせ」。中国各地で発生した反日デモでは、差別用語や過激で下品な表
2012/09/21(金) 12:32:38 | 日本は危機的な状態です!
満州王朝から見た満州建国。満州事変は望まれていた。 &nbsp; 1931年(昭和6年)に上海の米国の副領事として支那にわたったラルフ・タウンゼントは支那の混乱ぶりを以下の
2012/09/21(金) 22:06:09 | かつて日本は美しかった
ならずもの漢人から受けた屈辱に変貌した溥儀。 &nbsp; ラストエンペラーの呼称でよく知られる清朝第12代皇帝、愛新覚羅 溥儀(あいしんかくら ふぎ)は1911年の辛亥革命
2012/09/21(金) 22:06:44 | かつて日本は美しかった
来年は満州事変があってから80年。支那のプロパガンダ攻撃に対抗しましょう。 &nbsp; 昭和6年(1931年)の満州事変は関東軍が侵略目的で突然起こしたものではありません
2012/09/21(金) 22:07:15 | かつて日本は美しかった
上海万博、アジア大会が終われば反日で国家をまとめようとするはず。 来るぞ、中共の情報戦 。 &nbsp; 昭和6年(1931年)9月18日、満州事変が勃発。奉天特務機関長の土
2012/09/21(金) 22:07:45 | かつて日本は美しかった
近現代史教育をする事はいいことだよ。 でもハシゲにさせたら元の木阿弥、クソまみれだ。 &nbsp; &nbsp; http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120921-00000200-jij-pol &nbsp; 国挙げて近現代史教
2012/09/22(土) 10:23:10 | 日本核武装講座
橋下市長、竹島を「日韓の共同管理に持ち込め」 読売新聞 9月23日(日)18時50分配信 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120923-00000495-yom-pol もう橋下は信用できないでしょう。売国奴扱いで良い
2012/09/23(日) 21:30:32 | T-HORI 3段活用 〜HYPER〜
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.