FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
ユニクロ株価暴落!売国行為で7%急落!ファーストリテイリング17480円-1310円・一店舗で現地従業員が独自判断と嘘・事実は会社ぐるみで複数店舗で売国「クニウロ」・支那漁船数百隻、尖閣近海などで確認…海保警戒
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




ユニクロの新ロゴ「QNI ULO クニウロ」(国売ろ)上海ユニクロ「支持釣魚島是中国固有領土」(尖閣諸島は中国固有の領土である)
ユニクロの新ロゴ「QNI ULO クニウロ」(国売ろ)

ユニクロ、「釣魚島は中国の領土」掲げたところ…
2012年09月17日14時49分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]
中国にある「ユニクロ」の店舗の様子。

最近、中国で反日デモが激しくなっている中、ユニクロの行動が論議を呼んでいる。

中国人が中国で営業する日本企業の売り場のガラスを割って商品を破損するなどのデモが続いている中、上海にある日本の代表的な衣類ブランド「ユニクロ」が「釣魚島(日本名・尖閣諸島)は中国の領土」という言葉をガラスに貼った。これは中国デモ隊の襲撃を避けるための行動だったが、日本人の非難は避けられなかった。

この写真が電子掲示板の2ちゃんねるに登場すると、日本のネットユーザーは「ユニクロが不買運動のターゲットになるか」「売国企業、恥を知れ」「ユニクロ本社はこの掲示物撤去を指示し、現地責任者を処罰すべきだ」などと声を高めた。

一方、ユニクロ日本本社職員と推定されるあるインターネットユーザーが「現地の職員が安全確保のために独断でしたことであり、当社の見解ではない」という内容の釈明文を載せ、収拾に乗り出した。



ユニクロが店舗のショーウィンドーに「支持釣魚島是中国固有領土」(尖閣諸島は中国固有の領土である)と書いた紙を張り出した売国行為が、韓国の「中央日報」でも報道されてしまった。

上の韓国「中央日報」の記事では最後にユニクロの釈明文について述べているが、そのユニクロの釈明のプレスリリースは次の通り。

http://www.uniqlo.com/jp/corp/pressrelease/2012/09/091811_press_release.html
上海ユニクロ「支持釣魚島是中国固有領土」(尖閣諸島は中国固有の領土である)
2012年09月18日
上海のユニクロ店舗における、尖閣問題に関する掲示物の件につきまして

上海のユニクロ店舗のショーウィンドーに、「支持釣魚島是中国固有領土」(尖閣諸島は中国固有の領土であることを支持する)と書かれた紙を張り出した写真が、インターネット上に掲載されている件につきましてご報告申し上げます。

弊社にて調査いたしましたところ、上海郊外の一店舗におきまして、9月15日午後、当該店舗の現地従業員が独自の判断により、上記内容の張り紙を掲示し、約40分後、撤去していた事実が判明いたしました。

本件は会社の指示によるものではなく、また、他の店舗におきまして、このような事は一切起きておりません。

(株)ファーストリテイリング、並びに、(株)ユニクロは、一私企業が政治的外交的問題に関していかなる立場も取るべきではないと考えており、このような行為があったことは大変遺憾であると考えております。
今後は、二度とこのような事が起こらないよう社内徹底してまいります。
(以下略)



>弊社にて調査いたしましたところ、上海郊外の一店舗におきまして、9月15日午後、当該店舗の現地従業員が独自の判断により、上記内容の張り紙を掲示し、約40分後、撤去していた事実が判明いたしました。


ユニクロ(株式会社ファーストリテイリング)は、「現地従業員が独自の判断でやったことだ」と言い訳をしているが、これは真っ赤な嘘だ。

同様の行為は支那の複数店舗で目撃され証拠写真も撮られてネット上で掲載されており、会社ぐるみの売国行為だったことが判明している。

上海ユニクロ「支持釣魚島是中国固有領土」(尖閣諸島は中国固有の領土である)\20120915225943e8a 上海ユニクロ「支持釣魚島是中国固有領土」(尖閣諸島は中国固有の領土である)
上海ユニクロ「支持釣魚島是中国固有領土」(尖閣諸島は中国固有の領土である)

釣魚島是中国的
ユニクロの他の店舗「釣魚島是中国的」

釣魚島是中国的!!!中国的!!!
別の店舗でも「釣魚島 是中国的!!!中国的!!!」

2000ユニクロのロゴ看板を塗りつぶす
ユニクロのロゴ看板を塗りつぶす店舗も…



そして、9月18日、ユニクロを運営している株式会社ファーストリテイリングの株価が1日で7%の暴落となった!

9983
東証1部
09/18
(株)ファーストリテイリング

17,480前日比-1,310(-6.97%)

(株)ファーストリテイリング1012.9.18

日本のメディアは、9月18日のファーストリテイリング(ユニクロ)株価の暴落について「中国の反日デモの影響が懸念される展開となっている。」とか差し障りのないことを書いている。

しかし、支那の反日テロにより実際に破壊、略奪、放火などの被害に遭ったパナソニックやトヨタやイオンなどの18日の株価は少ししか下がらなかったし、ミツミ電機などは逆に株価が上昇した。

だから、ファーストリテイリング(ユニクロ)の株価だけが7%も暴落したのは、ユニクロが店舗に「支持釣魚島是中国固有領土」(尖閣諸島は中国固有の領土である)と張り紙をした売国行為が投資家から嫌気されていると分析するべきだ。

私は過去に何度も何度もファーストリテイリング代表取締役会長兼社長(ソフトバンク社外取締役)の柳井正の売国言動について取り上げて非難し、「ユニクロ」や「g.u.」などでの不買を訴えてきたが、今回は領土問題で露骨に売国(クニウロ)行為をしたため、非常に分かり易く、また韓国の新聞でも報道されるなど注目されたため投資家も見放したのだ。

――――――――――
246 :名無しさん@13周年:2012/09/18(火) 20:50:20.91 ID:ybIkV/vn0
ユニクロ、複数店で、
『尖閣はシナの領土』を掲示。

ネット住民が電凸すると、
「それについては、一切お答えすることができません」
という解答。

株価暴落

『尖閣諸島は中国の領土については、
現場の人間が勝手に掲示したものですから』
といいわけ。

まさにその場限りで嘘をついてなんとか、
しのごうという最低糞企業。
――――――――――



ネット上では【「ユニクロ」ではなく「クニウロ」(国売ろ)だ】などと揶揄されている。
ユニクロの新ロゴ「QNI ULO クニウロ」(国売ろ)上海ユニクロ「支持釣魚島是中国固有領土」(尖閣諸島は中国固有の領土である)
ユニクロの新ロゴ「QNI ULO クニウロ」(国売ろ)

「QNI ULO クニウロ」Tシャツ(新商品)
「QNI ULO クニウロ」Tシャツ(新商品)





>(株)ファーストリテイリング、並びに、(株)ユニクロは、一私企業が政治的外交的問題に関していかなる立場も取るべきではないと考えており、このような行為があったことは大変遺憾であると考えております。


これって、考え様によっては、日本の立場も取らないということでは?

実際には過去において、ファーストリテイリング代表取締役会長兼社長(ソフトバンク社外取締役)の柳井正は、日本の立場を非難する政治的な言動を繰り返し行ってきた!

ファーストリテイリング代表取締役会長兼社長(ソフトバンク社外取締役)の柳井正は、日本の立場を蔑ろにする言動を繰り返し行ってきた。
▼最低最悪の売国奴の1人柳井正の売国語録▼

2005年
柳井正は「『靖国』が経済の足引っ張る」と自分の銭儲けのために靖国神社を冒涜!

「靖国」が経済の足引っ張る
ファーストリテイリングの柳井正会長兼社長
2005/12/27, 東京新聞

 「なぜ靖国神社に行くのか分からない。個人の趣味を外交に使うのはまずいんじゃないか」と憤るのは「ユニクロ」を展開するファーストリテイリングの柳井正会長兼社長(56)。

 「政治が経済の足を引っ張っている」と小泉純一郎首相を厳しく批判した。


 中国の工場と直接契約し、高品質の商品を低価格で販売するビジネスモデルを確立した柳井会長。「政冷経熱」といわれる日中関係の現状に危機意識は強い。



2010年
10月23日朝日新聞コラムで柳井正
偏狭な愛国心排すべき
アジアは共存共栄をめざすしかない。すでに日中は互いに切っても切れない関係を築いている。

ユニクロ柳井正「偏狭な愛国心排すべき」


12月8日「プレジデントロイター」
「日本は沈没を待つだけの難破船」
「自分の殻に閉じこもり、変化する環境への対応を放棄してしまった」
「日本国民は自分に不都合な情報には耳をふさぎ、過去の栄光に自己満足している滑稽な国民」
「驚くほど能天気」

関連記事



2012年
12年採用の8割1050人を外国人 ファストリ、国際化加速
産経新聞 2月3日(木)12時27分配信
(本文略)


9月15日
ユニクロ「支持釣魚島是中国固有領土」(尖閣諸島は中国固有の領土である)

上海ユニクロ「支持釣魚島是中国固有領土」(尖閣諸島は中国固有の領土である)\20120915225943e8a 上海ユニクロ「支持釣魚島是中国固有領土」(尖閣諸島は中国固有の領土である)
上海ユニクロ「支持釣魚島是中国固有領土」(尖閣諸島は中国固有の領土である)

釣魚島是中国的
ユニクロの他の店舗「釣魚島是中国的」

釣魚島是中国的!!!中国的!!!
別の店舗でも「釣魚島 是中国的!!!中国的!!!」







ところで、昨日の当ブログで取り上げた支那の大漁船団だが、9月18日には尖閣諸島に来なかった。

ただし、支那政府の国家海洋局所属の海洋監視船「海監」10隻と10隻と漁業監視船「漁政」2隻の合計12隻が尖閣諸島周辺の接続水域に現れ、このうち「海監」3隻が一時、魚釣島近くで領海内に侵入した。

尖閣諸島周辺に中国政府の船12隻が現れる うち3隻が領海侵入

■動画
尖閣諸島周辺に中国政府の船12隻が現れる うち3隻が領海侵入(12/09/19)
http://www.youtube.com/watch?v=P4gmU94XZ-E



さらに、支那漁船も数百隻は、今でも尖閣近海などで操業していることが確認されている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120918-00001414-yom-soci

中国漁船数百隻、尖閣近海などで確認…海保警戒
読売新聞 9月18日(火)23時8分配信

 一部の中国メディアが「大量に押し寄せる」と報じた中国漁船について海上保安庁では、同諸島近海など東シナ海上で数百隻が操業していることを確認しているという。

 日中漁業協定で、日本の領海外の周辺海域では中国漁船の操業が認められているが、同庁では同諸島に近づく動きはないか警戒を続けている。



支那には、尖閣諸島に大量の漁船を送り込み、その護衛を名目に漁政と海監を送り込み、更にそれらを守るという大義名分で人民解放軍を送り込むプランを提唱している将軍が居る。

――――――――――
159 :名無しさん@13周年:2012/09/16(日) 02:36:13.73 ID:KeJFlym/P
>>1
ちょっとテンプレっぽくしてみた。

趙英富中将(元南シナ海艦隊政委・・・政治将校)

2012年9月13日発表の10将軍の一斉意見表明の中で曰く、
尖閣諸島侵略への対応方法として、

1.漁船を大量に送り込む。
2.その護衛を名目に漁政と海監を送り込む。
3.これらを守るという大義名分で人民解放軍出動。

というプランを披露。

ソース:上から9番目が趙英富中将のコメント。
http://mil.huanqiu.com/observation/2012-09/3114446.html


青山「大量の中国偽装漁民が台風からの避難のため尖閣に上陸。居着かせるプランがある。」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1329818906/l50
http://logsoku.com/thread/engawa.2ch.net/poverty/1329818906/

http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1392.html
「尖閣諸島を狙う中国のシナリオ・・・」
青山氏「台風で海が荒れる時期を狙ってそこにあえて漁民を出す」
「しかし、そのただの漁民じゃなくて偽装漁民もちゃんと入れておいて
指揮命令系統が動くようにして」
「そして台風からの避難だということで大量に尖閣諸島に上げて」
「そしてそこに居着いてしまうというプランの中に確かにあります」
――――――――――



「ビートたけしのTVタックル」2012年2月20日(月) 「尖閣諸島を狙う中国のシナリオ・・・」

TVタックル2012年2月20日「尖閣諸島を狙う中国のシナリオ」\RIMG5138_20120221112354「ビートたけしのTVタックル」2012年2月20日(月) 「尖閣諸島を狙う中国のシナリオ・・・」
「ビートたけしのTVタックル」2012年2月20日(月) 「尖閣諸島を狙う中国のシナリオ・・・」

青山繁晴「台風で海が荒れる時期を狙ってそこにあえて漁民を出す」
青山繁晴「台風で海が荒れる時期を狙ってそこにあえて漁民を出す」

青山繁晴「しかし、そのただの漁民じゃなくて偽装漁民もちゃんと入れておいて指揮命令系統が動くようにして」
青山繁晴「しかし、そのただの漁民じゃなくて偽装漁民もちゃんと入れておいて指揮命令系統が動くようにして」

青山繁晴「そして台風からの避難だということで大量に尖閣諸島に上げて」
青山繁晴「そして台風からの避難だということで大量に尖閣諸島に上げて」

青山繁晴「そしてそこに居着いてしまうというプランの中に確かにあります」
青山繁晴「そしてそこに居着いてしまうというプランの中に確かにあります」




青山繁晴「抑止力としては戦闘部隊を置くことが一番地域の安定につながるんです」
青山繁晴
「置くならば戦闘部隊を置かなければなりません」
「抑止力としては戦闘部隊を置くことが一番地域の安定につながるんです」
青山「今ならできます」




阿川「あの・・領土問題、まず今出てきた尖閣諸島に名前を付けようと日本政府が言ったとたんにあちら様としては中国は『革新的利益である・・尖閣諸島は』

安倍晋三「いままで革新的利益というのはですね、チベット・ウイグルがそうだったんですね。これはもう誰が何と言おうと「これは私達のものですよと」「この尖閣・・に対する中国のですね、この・・一両年の動きはで
安倍晋三「いままで革新的利益というのはですね、チベット・ウイグルがそうだったんですね。これはもう誰が何と言おうと「これは私達のものですよと」「この尖閣・・に対する中国のですね、この・・一両年の動きはですね明らかにチャレンジしてきているよ、取りに来ていると考えた方が私はいいと・・・」

安倍元総理「挑発と言うよりもですね、これは取ろうと考えていると思った方がいいと思うんですね。しかし、彼らは軍事衝突はしたくはないんですよ」
安倍元総理
「ま、大変重要な・・あの意味がありますよね
いままで革新的利益というのはですね、チベット・ウイグルがそうだったんですね
これはもう誰が何と言おうと「これは私達のものですよ」と
(阿川さん:「中国の・・」)
絶対変えないという宣言なんですね。
ですから・・それを尖閣・・あるひは東シナ海のほうに広げてきたというのは大変な問題なんですが
そこでですね、今までは自民党政権時代はですね、実効支配している国は比較的おとなしくしているんですよ
で、「私達のものですよ」と言って国際的な問題にはしないようにするんですね・・騒がないんですよ。
しかし、この尖閣・・に対する中国のですね、この・・一両年の動きはですね明らかにチャレンジしてきているよ
取りに来ていると考えた方が私はいいと・・・」


安倍元総理「まず、日本人が命を懸けなければ、アメリカの若い兵士は日本のために命を懸けませんよ。『自分のために命を懸けていない人のために命を懸ける人なんか世界中さがしたってどこにもいないんですから』」
安倍元総理「挑発と言うよりもですね、これは取ろうと考えていると思った方がいいと思うんですね。しかし、彼らは軍事衝突はしたくはないんですよ」

安倍元総理「『絶対にこれ(尖閣諸島)は守りますよ』と『私たちは血を流しても守るんですよ』という意思を表明するんですね。同時に、日米同盟ですよ。」

安倍元総理
「それはあの・・やっぱり軍事衝突をすればですね、国際的に非難を受けますし、経済成長に大きなマイナスが生じますからね
そこで、日本がですね、直ちに諦めるんであれば・・簡単に取れるんだったら取ろうと・・・思いながらこう・・彼らはですねいろんなことをチャレンジングみたいなことをやってきていると思うんですが
ここで、私たちが出すべきメッセージはですね
『絶対にこれ(尖閣諸島)は守りますよ』と『私たちは血を流しても守るんですよ』という意思を表明するんですね。
同時に、日米同盟ですよ。」

安倍元総理「まず、日本人が命を懸けなければ、アメリカの若い兵士は日本のために命を懸けませんよ。『自分のために命を懸けていない人のために命を懸ける人なんか世界中さがしたってどこにもいないんですから』」

安倍元総理「自衛隊をそこに駐在させるというのも一つでしょうし、また海上保安庁の・・・」
安倍元総理
「って言ってもですね、アメリカの若い兵士が命をかけますか?
まず、日本人が命を懸けなければ、アメリカの若い兵士は日本のために命を懸けませんよ。
『自分のために命を懸けていない人のために命を懸ける人なんか世界中さがしたってどこにもいないんですから』
ですからね、ですから、ここにですね、やっぱりちゃんと私は日本人が住むと・・いう事が大切であってですね
そしてかつ「私たちがまずこの島を守るんだよ」と
そこで中国といさかいになれば間違いなくアメリカはですねその中で日本と共にこの島を守る為に・・戦うと」

阿川さん
「誰が住めばいいんですか?」

安倍元総理
「これはやはり・・・」

阿川さん
「安倍さん?」

安倍元総理
「あの・・公務員ですね
ですから、基本的には・・基本的には自衛隊を・・」

安倍元総理「自衛隊をそこに駐在させるというのも一つでしょうし、また海上保安庁の・・・」




「ユニクロやg.u.での不買運動を広げよう!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:尖閣諸島問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
【人権法案、19日に閣議決定へ 法務省外局で新救済機関】
政府は18日、新たな人権救済機関「人権委員会」を法務省の外局として設置する法案を19日に閣議決定する方針を決めた。早ければ今秋の臨時国会への提出を目指す。ただ同法案に対しては与野党内に根強い反対論があり、成立は見通せない。

 新機関は、差別や虐待など人権侵害事案の解決を目的に設置。公正取引委員会と同様、政府から独立した権限を持つ「三条委員会」とした。委員長や委員は国会の同意を得て首相が任命する。調査は相手側の同意に基づく任意とし、拒否した場合の罰則などは設けていない。

 新機関の設置については自民党などから「人権侵害の定義があいまい」との反対論が出ている。
(2012/9/19 共同通信)

反対派だった松下大臣が「謎の自殺」により亡くなり、
尖閣問題で大騒ぎしているこのどさくさを狙ったのでしょうね。
閣議決定は一人でも反対がいるとできませんから。
そう考えると松下大臣ってほんとに自殺なんでしょうかね?
2012/09/19(水) 08:50:09 | URL | 名前を書いてください #bCX/9bio [ 編集 ]
国賊柳井正
明らかに柳井正は嘘つきの国賊です。てめぇのゼニのためには国を売る。天誅が下るべきです。
TBさせていただきました。
2012/09/19(水) 08:57:46 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]




米国FOX報道 日本は核武装すべき
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18915835



2012/09/19(水) 09:08:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中国吉林省は朝鮮領、もし尖閣が中国領なら中国少数民族はすぐに独立できる
中国は尖閣諸島を「神聖なる中国古来の土地」などというが、そういう理屈なら吉林省は朝鮮領だから、朝鮮人に返還しなくてはならない。なぜなら広開土王碑というまぎれもない証拠があるから。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%BD%E5%A4%AA%E7%8E%8B%E7%A2%91

だいたい中国の古来からの固有の領土などという概念自体も怪しい。元のモンゴル族、明の漢族、清の満州族、統治支配の民族自体がころころ変わっている以上、その領土の概念もはっきりしなくなる。そうなると例えばモンゴル人たちが「中国全土はモンゴルのものだ」と言ってもいい権利が出てくるわけだ。だから領土は記録に残っている資料と近代国際法に基ずく。よって尖閣も明らかに日本領土なのだ。
ウイグル、チベット、その他少数民族の領土も、どこまで中国領といえるのか、もし尖閣が「古来からの中国領」と漢族独裁の中国共産党が言い続けるなら、それぞれの民族が古来の状態を基礎に漢族の独裁から独立してそれぞれ新しい国を作って構わないことになる。
中国人には共産党に不利な情報を一切与えず、デモを煽り、尖閣は中国というのは日本への侵略行為以外のなにものでもない。また日本のメディアも反日感情が高まっているとばかり報道しているが、そういう現象があたかも自然に起こっているかのごとくの報道だが、多くの中国人は反日ではなく親日だ。政府がプロパガンダを独占利用して煽っている故の現象ということををもっと伝えるべきだろう。中国政府の侵略行為に日本人は断固闘わなくてはならない。

尖閣もしかり、竹島もしかり、日本政府はもっと、どうして尖閣と竹島が日本領なのかを国民と世界にもっと積極的に説明するべきだ。これがまったく足りないことが、今の問題が起こっている原因の一つだ。

尖閣は中国も引くに引けないところに来ている。武力を持って尖閣を占領しても、尖閣をあきらめて日本領と公認しても、中国国内は大混乱するだろう。中国が動揺すればその影響の大きさはあえて言う必要ない。中国共産党による、いや、漢族至上主義のファシズム独裁強権政治の綻びがついに決壊したのがこの尖閣反日デモと私は見ている。

世界は大混乱の時代に突入したのだ。
2012/09/19(水) 09:24:43 | URL | めだか #DhuRAo1g [ 編集 ]
国際社会は「中国暴動」「テロ」との認識
nikai.comの記事ですが、海外では、今回の「反日デモ」を「中国暴動」との捉え方をしており、スーパー略奪や工場放火を「テロ」行為と見做しているようです。

中国に逆らうと、日本の様な目(テロ)に遭うというマイナスのイメージを持たれたようです。

もはや、国家ぐるみでテロを企てて、領土問題を軍事力で解決する危険な国です。

目下、「責任」の擦り付け合いが始まっているとの噂もあります。

中国が平和的国際協調路線に戻る事を願います。

「反日」など賞味期限切れと心得るべし。
2012/09/19(水) 09:34:11 | URL | 反日は賞味期限切れ! #- [ 編集 ]
馬鹿なメデア共
口を開けば日本政府の尖閣国有化が!!
まるで今回の混乱は日本せいとも思わせる物言い!!

シナは共産主義の失策で爆発寸前のドン製菓機状態だった

だまって石原知事に任せておけば
良かったものを国が関与したばかりに
ポン製菓機の蓋の留め金に触れてしまった

シナはほっておいても自爆寸前
日本の責任なんか何処にもありません

柳井は今頃慌ててももう遅い
柳井の一社員に責任転化発言は
シナの日本国責任理論と
同義だといい加減気づけよ馬鹿

俺は日本の国益以上に
チベット、トルクスタン
その他多くの中国被害国、中国被害者のために
今回の中国自爆を賞賛する

シナよ弾けて本来の姿に戻れ

俺は台湾を正式な国家と認めその上で
日台合衆国設立の理想郷を夢見ている
2012/09/19(水) 09:53:54 | URL | 未来から来た右翼 #- [ 編集 ]
磯崎陽輔先生のツイッターから。

『礒崎陽輔 ‏@isozaki_yousuke
「13県連で石破支持」なんて見出しがあるので、その県連会長に聞いたら、地元の幹事長がマスコミの取材で「党員の多くが石破支持と言っていますよ。」と言われ、「そうですか。」と言ったら、あんな記事になったということだそうです。眉唾です。そもそも公平な党の選挙で、県連支持はあり得ません。 』

 あまりというか、全く嬉しくないのですが、予想通りです。何の話かと言えば、先日、共同通信が「調査した」とのことで発表した、これらの記事です。

『トップは石破氏32% 自民総裁選で共同通信党員調査
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201209160098.html

 国会議員票はともかく、地方票は自民党員の投票により決まります。県連のトップを調査したところで意味がない上に、そもそも上記の通り誘導尋問にもならないインチキ調査を実施し、
「石破氏有利!」 
 などとやり、バンドワゴン効果を引き出そうとしているわけです。(バンドワゴン効果について、詳しくは「真冬の向日葵 ―新米記者が見つめたメディアと人間の罪― 」を)

 これは推測ですが、大手メディアは石破前幹事長を推しているというよりは、とにかく安倍元総理だけは嫌なのでしょう。同じ現象は、07年の総裁選挙、08年総裁選挙でも見られました。この種のメディアの「インチキ」に惑わされず、総裁選挙を戦っていかなければなりません。
2012/09/19(水) 10:01:01 | URL | 名前を書いてください #mjD0vBqI [ 編集 ]
金儲け優先で国籍不明のきれい事を偉そうに言う柳井某にうさんくささを感じ、前からユニクロは買わないようにしてきた。正体を露呈したのだろう。不買を続けるしかない。
2012/09/19(水) 10:13:43 | URL | zatukusa #- [ 編集 ]
石破は民主党なみに危険、石破の信条がこれ
・人権擁護法の推進派
・外国人参政権推進派
・北朝鮮へ制裁の反対派 ・反靖国参拝でA級戦犯分祀派総理はいくべきでないという考え
・女系天皇推進派
・核兵器断固絶対反対派 ・反国産兵器
・徴兵制推進派
・P-X潰そうとした
・軍事オタクと言われているが知識があることと軍事に優れた見解を持っているのは別
・専守防衛
・媚中
・安倍内閣時代に党内、テレビでも激烈に安倍総理を非難、足を引っ張った一人

2012/09/19(水) 10:14:52 | URL | # #- [ 編集 ]
中国共産党の核心的利益は、泥棒の利益だ

漢民族は高慢なだけで、戦えば弱い!

だから、満州族に支配され(清)、モンゴルに支配され(元)、それ以前も何度も異民族に支配されている。

漢民族は、泥棒するのに理屈を言う、それが嘘の歴史と解放である。尖閣諸島を勝手に領有宣言して五十年経つが、それほど執念深い民族である。

次は琉球、そして本土、そうなれば中国人による皇族全員虐殺、日本人奴隷化、日本語禁止、神社破壊、仏教禁止、私有財産没収、日本の歴史の書き換え、伝統文化の抹殺と破壊がすすむ。

これは、尖閣諸島の問題では無い、中国の軍国主義と侵略主義に対する戦いである。

中国にとって、尖閣諸島は終わりでは無い、日本侵略の第一歩である事を忘れるな!

2012/09/19(水) 10:14:56 | URL | 少数民族 #- [ 編集 ]
商売とほしょう
 ユニクロは倫理的に日本の立場、シナの立場で、価値が異なる事実を認識して消費者の倫理とユニクロの倫理を問う道理が日本の市場に問われる。

 ユニクロを売国と非難する前に政治の無能を追求するべきだと思います。日本政府は岡田は責任は政府がと仄めかしています。

 国民の税金は、政府の都合なのか。である。

 税金は破壊活動に使われるのか。

 のださん
 
2012/09/19(水) 10:25:23 | URL | ぼけととぼけ #- [ 編集 ]
人権法案 閣議決定
2012/09/19(水) 10:31:31 | URL | 名前を書いてください #RmVAfd/w [ 編集 ]
腹グロ
は、朝鮮人みたいに平気でウソをつくんだな。
2012/09/19(水) 10:37:30 | URL | shibakuzo #- [ 編集 ]
ユニクロの真の意味
ユニクロってクニウロだったのか。

ソフトバンクの反日ロゴマーク以来の衝撃だ。
2012/09/19(水) 10:41:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
売国と愛国の転換
2012/09/19(水) 10:47:32 | URL | 貧 #- [ 編集 ]
公式発表の嘘
ユニクロ「尖閣諸島は中国の領土」張り紙は中国の社員が勝手に独断でやったと謝罪、
しかし、中国向けの公式発表には書いてない矛盾が判明。

日本向けプレスリリース
http://www.uniqlo.com/jp/corp/pressrelease/
中国向けプレスリリース
http://www.uniqlo.com/cn/corp/pressrelease/

中国語でも同じ発表したらいいのに(笑)
2012/09/19(水) 10:57:29 | URL | 通行人 #mQop/nM. [ 編集 ]
YouTube 確実に!日本の未来が決まる動画 Aパート、
Bパート

YouTube 【危険】どーなってんの?ランキング工作⇒拡散阻止の正体
2012/09/19(水) 11:18:16 | URL | 拡散希望 #- [ 編集 ]
不法滞在支那人を排除しよう
敵国でしっぽを振るユニクロ
虎視眈眈と侵略を進める在日ソフトバンク

日本国内に不法滞在している支那人は、日本本土を侵略する為の先発隊
時期を見て必ず蜂起してくる奴らを今だからこそ排除しなければならない!
2012/09/19(水) 11:22:30 | URL | 日本海の竹島に花が舞う #- [ 編集 ]
過疎化を誤魔化す情報の闇
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120918-00000127-jij-bus_all

勢いのある企業は弱者商売、

http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/jichi_gyousei/c-gyousei/2001/kaso/kasomain0.htm

政府は弱者から税金搾取


こんな状況で景気よくなるわけねーだろ。


シナの魅力は、共産党との権益と銭欲…。

人権法案の前にやることあるだろ、破壊されてるんだぞ、日系企業、尖閣へシナが挑発してんだぞ、何やってんだよ、電波屋さんは・・・、
2012/09/19(水) 11:30:34 | URL | 1 #- [ 編集 ]
民主党政権の即時解散を望む
民主党政権の即時解散を望む:オンライン署名にご協力下さい:拡散希望です:
http://www.shomei.tv/project-1986.html
2012/09/19(水) 11:38:59 | URL | 名無しさん@2ch #- [ 編集 ]
お疲れ様です。
柳井のバカが売国奴なのは言うまでもありませんが、経団連自体が売国奴集団なのですからどうしようもありません。
しかし日本人が「驚くほど能天気」というのは悔しいが当たってますね、この期に及んでまだ「日中友好」などとぬかしいてる愚か者がいるんですから。
2012/09/19(水) 11:52:15 | URL | kuma #h4ISIBTM [ 編集 ]
いしば
石破の信条        安部の信条
・人権擁護法の推進派    人権擁護法反対
・外国人参政権推進派  外国人参政権反対
・北朝鮮へ制裁の反対派    北朝鮮制裁
・反靖国参拝でA級戦犯分祀派総理はいくべきでない        総理靖国参拝賛成

石破はどうみても特亜顔に見えるんですけど
2012/09/19(水) 12:00:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
人権救済法案が閣議決定されました!
人権救済法案を閣議決定 解散にらみ“実績作り”人権団体へのアピール急ぐ
産経ニュース 2012.9.19 11:17
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120919/plc12091911190018-n1.htm
2012/09/19(水) 12:03:38 | URL | 名前を書いてください #WkFKWbqY [ 編集 ]
長尾たかし衆議員ツイッター

takashinagao 続き・・・ギリギリになって味方だと思っていた人が黙りを決め込む。残念です。 書きたい事がたくさんありますが、頭の整理がつきません。先程、法務省担当課長から閣議決定されたとの連絡をもらい、嫁が「なんか昨晩から一気に老けたねぇ」の一言。
about 1 hour ago · reply · retweet · favorite

人権侵害救済法案が閣議決定されたそうです。
反対派議員は頑張ってくれたんだけど、たった一人の反対派の松原仁国家公安委員長の外遊中にコソコソと卑怯な連中です。
内にも外にも敵だらけ!ホトホトこの国が嫌になる。
2012/09/19(水) 12:10:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
阿川佐和子ってばか?
>安倍元総理
「これはやはり・・・」

阿川さん
「安倍さん?」


こんなシビアな話題の時に
くだらんジョークなんか。
2012/09/19(水) 12:17:48 | URL | ton #- [ 編集 ]
ユニクロ社長はチョウセン
http://blog.livedoor.jp/manila_info-tour/archives/17514314.html

(,,20年前にユニクロの社長面接で社長室に行ったら中国,朝鮮の装飾にあふれていた。ハングルも合ったような,,,)
やはり柳某は朝鮮ですね。
2012/09/19(水) 12:38:11 | URL | ケンカン #mQop/nM. [ 編集 ]
>>中国,朝鮮の装飾にあふれていた
    ↑
お縄チョン一郎の屋敷もそう、朝鮮語(ハングルなんて犬hkだけの電波、世界に通じない!)掛け軸釣ってる狂いヤロー。
2012/09/19(水) 13:01:58 | URL | 転載 #Z1Pn906. [ 編集 ]
男性人形
私を満足させてくれる男性様を募集しています。(*´ェ`*)★ http://www.44m4.net/
2012/09/19(水) 13:03:50 | URL | 美香 #- [ 編集 ]
ソフトバンク
iPhone5料金体系について、ソフトバンクのネット工作員達が「KDDIは月7GB超えで128kbpsに制限されるがSBは無制限だ」と鬼の首でも取ったようにホルホルしてKDDI掲示板を荒らし回っていますが、これはSBモバイルの宮川CTOが「今のお客に制限をつけて乗り換えられるのが正直怖い」からiPhone5に7GB制限を適用しないと明言したからですね。
 
 クレディ・スイスまでがSBのLTEは使用無制限だからiPhone5販売はSBの圧勝で、KDDI株の利益確定は引き止めない(ちなみにCSによるKDDIの目標株価は57万円)などとあからさまなSB買い・KDDI売りのロングショートを仕掛けています。 
 でもSBのiPhone5料金体系HPをよくよく見ると、
保険の約款みたいに小さな字で「1ヵ月のご利用のデータ量が7GBを超えた場合、請求月末まで通信速度を送受信時最大128kbpsに制限いたします。」と明記されているのですが、宮川CTOもCS早川アナリストもこの一文は見て見ぬふりをしているのでしょうか?
 
 それに、一月あたり7GBの使用量を一日あたりに換算するとメールなら62万通、ページビューなら1,687ページとSBのHPにあるのですよね。SBお抱えの迷惑メール業者でもない限り、毎日62万通ものメールを送り付ける暇人っているのかな~。CSも大変ですよね、AIJの資金隠しに加担し、米当局からはマネロン疑惑を摘発されているHSBCのプライベートバンキング部門を買収したりしていますからねぇ~。
2012/09/19(水) 13:04:08 | URL | 名前を書いてください #RmVAfd/w [ 編集 ]
ニューヨークタイムズ
アメリカニューヨークタイムズは相変わらず反日みたいで、シナの言い分ばかり載せてまるで日本が悪いみたいになってるらしい…まあ、あそこの社員を見れば反日だろうね、裏にいる者も見れば、日本人が邪魔で仕方がないという奴ばかりだから
2012/09/19(水) 13:44:39 | URL | レナス #- [ 編集 ]
注意)

コメント欄で名前を記入しないと(ブランクにすると)

「名前欄に名前書こう」

と名前の所に表示されます 
2012/09/19(水) 13:53:28 | URL | 立派な正論を安部さんしか言わない #- [ 編集 ]
人権救済法案を閣議決定
やはり、松下大臣が殺されたのは、このためだったのか。
2012/09/19(水) 13:54:19 | URL | masa #KyuKkeR2 [ 編集 ]
日本は夢あるのか…。
2012/09/19(水) 14:11:18 | URL | 新 #- [ 編集 ]
焼き討ち敗走 ← 私(海外暮らし)ですら知っていた事ですよ? 何を今更 慌てるかね?
今回のシナでの邦人の救助には冷淡であるべきだ。五年以上前から危険だと言われ続けていたじゃないですか。長年チベットもウイグルも知らんかったと言うのか! ! シナに人質になっている阿呆企業、従業員の為に 尖閣を引き渡すなんてことは断じて許さない。私の死体をまたいで行ってくれ! 
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1889.html
2012/09/19(水) 14:23:26 | URL | 転載 #Z1Pn906. [ 編集 ]
匿名署名OK。拡散支援お願いします

*******************************************************

匿名署名OK。拡散支援お願いします

【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します
http://www.shomei.tv/project-1300.html

*******************************************************

2012/09/19(水) 14:26:19 | URL | 拡散 #amXlFcx2 [ 編集 ]
>>ニューヨークタイムズ chon大西、N・クリストフ害悪
・NYタイムスは、あの悪名高い”レイプオブナンキン”を書評で絶賛して、アメリカでの南京虐殺ブームを作り出し、対日賠償請求訴訟を起こさせた新聞。N・クリストフ記者の妻は中国系で、中国のパイプもあり、日本を擁護して中国を批難する事なんか有り得ない。

77 :名無しさん@12周年:2012/01/17(火) 米NYタイムズの在日朝鮮人記者・・・大西哲光(オオニシノリミツ)問題 69年生まれ。千葉県市川市の朝鮮部落出身の在日朝鮮人。4歳のときに家族と共にカナダのモントリオールに移住し、カナダ国籍を取得 米NYタイムズ 反日記事を連日掲載 日本右翼の「監視役」を自称自任
http://yomi.mobi/read.cgi/news21/news21_news4plus_1175555923
2012/09/19(水) 14:35:12 | URL | 転載 #kEItv1H6 [ 編集 ]
やはり反日を主導していたのは習近平
対日強硬策、習近平氏が主導 韓国大統領の竹島上陸など機に一変
2012.9.19 11:06 (1/2ページ)[尖閣諸島問題]
 【北京=矢板明夫】日本政府による沖縄県・尖閣諸島の国有化を受け、中国で一連の強硬な対抗策を主導しているのは、胡錦濤国家主席ではなく、中国共産党の次期総書記に内定している習近平国家副主席であることが分かった。胡政権による対日協調路線が中国の国益を損なったとして、実質上否定された形。中国政府の今後の対日政策は、習氏主導の下で、強硬路線に全面転換しそうだ。

 複数の共産党筋が18日までに明らかにした。それによれば、元・現指導者らが集まった8月初めの北戴河会議までは、党指導部内では尖閣問題を穏便に処理する考えが主流だった。「尖閣諸島を開発しない」などの条件付きで、日本政府の尖閣国有化についても容認する姿勢を示していた。

 しかし、8月10日の韓国の李明博大統領による竹島上陸や日本世論で強まる中国批判などを受け、状況が一変した。「なぜ、中国だけが日本に弱腰なのか」と党内から批判が上がり、保守派らが主張する「国有化断固反対」の意見が大半を占めるようになったという。

 9月初めには、胡主席を支えてきた腹心の令計画氏が、政権の大番頭役である党中央弁公庁主任のポストを外され、習氏の青年期の親友、栗戦書氏が就任。政策の策定・調整の主導権が習氏グループ側に移った。

軍内保守派に支持基盤をもつ習氏による、日本の尖閣国有化への対抗措置は胡政権の対日政策とは大きく異なる。胡氏はこれまで、日本製品の不買運動や大規模な反日デモの展開には否定的だったが、習氏はこれを容認し推奨した。

 また、国連に対し東シナ海の大陸棚延伸案を正式に提出することも決定。尖閣周辺海域を中国の排他的経済水域(EEZ)と正式宣言することに道を開き、日本と共同で資源開発する可能性を封印した。これは、2008年の胡主席と福田康夫首相(当時)の合意を実質的に否定する意味を持つ。このほか、中国メディアの反日キャンペーンや、尖閣周辺海域に監視船などを送り込んだことも含め、すべて習氏が栗氏を通じて指示した結果だという。

 習氏が今月約2週間姿を見せなかったのは、一時体調を崩していたことと、党大会準備や尖閣対応で忙しかったためだと証言する党関係者もいる。習氏が対日強硬姿勢をとる背景には、強いリーダーのイメージを作り出し、軍・党内の支持基盤を固める狙いもある。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120919/chn12091911090003-n1.htm
2012/09/19(水) 14:41:37 | URL | 国民A #Xlf.8pIU [ 編集 ]
特亜人や同和、左翼の優遇ための治安維持法というべき人権救済法案が閣議決定されたけど、正午のNHKニュースでは全く報道されなかったですね。

同時に閣議で評議された政府の新エネ政策閣議決定見送りは12時10分ごろに報道されてるのに、やはりNHKには特亜人社員が沢山いる証左でしょうね。

特亜人にとってみれば、「三条委員会」や市町村に置く特亜人が日本人狩りをする特高警察というべき「人権擁護委員」には日本国籍の有無について規定がなく、地方参政権が付与されれば外国人でも就任できて美味しいから日本国民には黙っておこうという魂胆見え見えですね。

2012/09/19(水) 16:15:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
橋下さんが外国人参政権に今日ニュースで賛成した。公明維新自民の連立になったらヤバイ。人権法は公明から出しているし。

竹島拉致殺害から
在日特権通名へ
同和でマスコミ恫喝

在日パチンコへ
政権交代詐欺へ
人権法へ
外国人参政権へ
ヤバイ!
2012/09/19(水) 16:30:22 | URL | 橋下さん=同和 #- [ 編集 ]
本当に日本を守れるのは日本国民しかいません!中韓との友好なんてうわべだけですよ、これからも!日本は韓国物にはNO!を、不買運動です。中国には支援を止めてほしいけどバカでヘタレ政府はしないでしょうね。とにかく中国依存を最小限に他のアジアとの関係を強化していってほしい。もちろん不買も。そして国際的にはっきり発言できる人物が政治家になってほしい。とにかく日本も日本人も今回のことをきっかけに変わるべきです。
2012/09/19(水) 16:31:50 | URL | 七紙 #- [ 編集 ]
諜報工作機関のある国

米国、英国、フランス、ロシア、中国、韓国・・・普通の国にはある

諜報工作機関のない国

日本

お花畑国家、周囲から何されても仕方が無い、されるがまま、なされるがままに生きる国どーなってもいい、すきにしてね
2012/09/19(水) 16:59:28 | URL | とってもメルティー #- [ 編集 ]
中日新聞は相変わらず自民党落とし記事ばかり。
愛知からは元社会党の在日帰化人の赤松広隆が立候補、
いち早く支持表明したのは、近藤昭一と斉藤嘉孝。

近藤昭一は言わずと知れた反日サヨクの売国奴。
斉藤は日教組出身の1年生議員。

その近藤昭一の出身の中日新聞が相変わらずの自民党叩きに余念がない。

9月18日付けの中日春秋より一部抜粋記事↓

「永田町は党首選の真最中である。
次期首相に近い自民党の総裁候補は、五人とも大臣経験者の父親を持つ世襲議員。
世襲でも有能な議員は多いが、他に人材はいないのか、と言いたくもなる。

2030年代に『原発ゼロ』を打ち出した政府の方針にはそろって否定的だ。
政権を奪還したら白紙に戻すのだろうか。
世論の多くが支持する将来像を随分、軽く考えているらしい。

尖閣諸島の問題でも、勇ましい発言が目につくが、
武力衝突を避けるための具体策は誰も示さない。
政府の対応を批判するだけでは無責任だ。
タカ派度を競い合っている場合ではない。」

2012/09/19(水) 17:02:15 | URL | あい #RaJW5m0Q [ 編集 ]
原発が爆発して放射能が大拡散している最中に、政治家は「ただちに危険はない」と言い、マスコミは御用学者をテレビに出して「安全デマ」を出していた2012年3月のときを思い出せ!
今となっては非常に胡散臭いプロパガンダ ⇒  国民騙しの政治・メディアの反日売国テロ!

韓国もこの日本の窮地を見て非常に喜んでおり、今後は市民団体がさらに竹島問題について「徹夜抗議デモ」や「在日韓国人と手を組んで日本国内での抗議活動」を強行宣言。中国・韓国が、完全に日本を敵国として照準を合わせて公然の攻撃始めた!日本には「友好」を強要してカネだけは収奪し、自国では凶暴な反日活動を繰り広げている。これほど明確な事実が見えるのに、政治マスコミは事態をいっさい警告しない。つまり、中国と韓国は完全に敵になってしまったことを国民に知らせない。そして、テレビではいまだに「韓流」だとか言って韓国の芸人をテレビに出すようなことをしている。マスコミは反日勢力に「乗っ取られている」という事実が見えるはずだ。激動の時代に入ったらマスコミや政治家や為政者を信じてはいけないのである。原発が爆発して放射能が大拡散している最中に、政治家は「ただちに危険はない」と言い、マスコミは御用学者をテレビに出して「安全デマ」を出していた2012年3月のときを思い出して欲しい。事態が逼迫し、危険な状態になっているその最中に、テレビをつけて情報を取ると、為政者のプロパガンダを聞かされて洗脳されてしまうのである。現在の為政者のプロパガンダは、「日中友好」「韓流」というものだ。どちらも、今となっては非常に胡散臭いプロパガンダであったことが証明された。引き続き、中国・韓国に旅行に行ってはならない。そして、「日中友好」「韓流」にも騙されてはならない。そうしないと彼らの思う罠にはまるって、最後には中国人の叫ぶテロの餌食にされる。
日本男人就 看日本女人就奸
日本の男を見たら、すぐに殺せ!
日本の女を見たら、すぐに犯せ!
2012/09/19(水) 17:10:05 | URL | 転載 #Z1Pn906. [ 編集 ]
もっともっとシナ共産独裁集団 追い詰めろ! 暴発させよ!罠にはめろ!
・日本各地で偽装自演、チョン加担の暴動に警告

共産党独裁体制が崩壊する前兆では? (Unknown)12-09-19

結局、経済が行き詰まって食えない人が増えて今のデモにつながっていると思う経済開放政策で生まれた格差と腐敗は、毛沢東の思想と相容れないかといって国民が、政府・共産党を直接批判する言論の自由や民主的選挙はない。結局、国民の不満を表す場がない状態だ。それが、反日デモとして現れているだけだろう。今回のことで、外資系企業はもうチャイナリスクを避ける方に動くのは決定的、尖閣がどう決着しようが中国経済はさらに悪化するだろうね。チャイナの民主化は、共産党国家より、米国が一番利がある。
2012/09/19(水) 17:15:35 | URL | 天譴はまだ?石原は天罰と言った #dTDYUgsY [ 編集 ]
国民の主権と人権


 人権擁護と権力の矛盾を何の根拠と意味があり行使するのか、

人権の権利と義務、自由の意味と言論、納税の人権と自由を法の矛盾の合理化は法に対しての矛盾を証明することである。
2012/09/19(水) 17:24:11 | URL | 7 #- [ 編集 ]
朝鮮民死党
2012/09/19(水) 17:31:14 | URL | 小沢はダメだ #- [ 編集 ]
風俗本番
トップクラスの熟女・人妻と楽しみませんかd(´∀`*)→ http://b8y.in/
2012/09/19(水) 17:33:51 | URL | 美帆 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/19(水) 17:37:06 | | # [ 編集 ]
黒マッチョニュースさんより

外務官僚「民主党サポーターには日本名義で登録した中国人が多い。中国共産党の意向を受け、代表選に大きな影響力を持つ」
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1674911.html

保守速報さんより

【中国】攻撃型原子力潜水艦など多数が尖閣諸島海域へ、米偵察衛星が確認
http://www.hoshusokuhou.com/archives/17885811.html

【女性自身】天皇陛下「訪韓も謝罪も両国民のためなら」【女性自身】天皇陛下「訪韓も謝罪も両国民のためなら」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/17877690.html

2012/09/19(水) 18:09:52 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
売国企業は自滅しろ・・・だけど破壊テロの損害賠償はシナにさせろ
更新ありがとうございます!
売国ユニクロがやった汚い所業は、あんな中途半端な言い訳で許されるわけないでしょうが。
株価にすぐに反映されていい気味だわ。
ユニクロのこと、ネットでは早くから出ていたけど、テレビでは全然言わないのでネットを見ないお年寄りとか全然知らなくて腹立つわ。
ま、お年寄りは元々ユニクロなんかで買い物しないだろうからいいけどね。

反日国のシナに進出して金儲けをたくらんだ売国企業なんてどうなってもいいわ。
自業自得、勝手に自滅してって思います。
だけど、今回の悪質な「破壊テロ」の後始末、損害賠償は全部シナにさせてよね。
特に大使館や領事館が被害に遭った分は早急にね。

シナって国は、「欲しいと思ったらもう自国の領土」っていう、とんでもない考え方しか出来ないキチガイヤクザなんだから、絶対にひるまないでほしいわ。
ヤクザは暴力で侵入して居座って、大声で叫び続けて人の物を無理やり奪い盗るんだから、絶対に負けないでほしいわ。



2012/09/19(水) 18:12:34 | URL | ルル #- [ 編集 ]
最初から「ない国」とする
悪い奴 が暴れた結果が「被害者に制裁!?」
  ↓
シナ:制裁するアル

フィリピンのスカボロー岩礁の辺りを武力で押し込み居座り強盗
日本にも同じ理屈で「制裁」するらしい。前もレアアースでやらかしている。

信用のおけない相手と関わるから。
契約も約束もルールも全部平気で反故にするし破るでしょ?
こんなのと付き合えばどうなるか。
シナ・チョンと伊達にひとくくりにされてる訳じゃない。理由があるのだ。
ヤクザといっても、卑しい下っ端のチンピラ級。
その壊れた言動は、昔から知れ渡っていたこと。
南京大虐殺とは、自分が人民にしたことを、日本を加害者にアレンジして言っているのだろう。
2012/09/19(水) 18:12:44 | URL | シナチョンと付き合うな!が世界の常識になってゆく #5gZNjN5. [ 編集 ]
特別永住者の行政参加も=橋下氏「議論の余地ある」

この時期にまだそんな事を発言するとは…それとも他に考えがあるのか、私は以前橋下さんは、魂系列が豊臣秀吉と同じと言ったが、口が達者、浮気性、浅はか、ここまで似てると笑えてくる。橋下さん、残念です。私はこれまで通り、安倍さんを指示します
2012/09/19(水) 18:14:00 | URL | レナス #- [ 編集 ]
南北朝鮮の生命線、パチンコを廃絶しましょう。
大手のマスコミの中では
産経新聞だけが
『現金化は「事実上の賭博」にあたるものの、警察が裁量で「黙認」しているのが実態だ』
と記事にしています。

【魚拓】
http://megalodon.jp/2010-0414-1323-49/sankei.jp.msn.com/politics/situation/100414/stt1004140823002-n1.htm



マスコミは、朝鮮に占領されているので
パチンコを野放しにしています。

『パチンコ屋の広告塔 東国原英夫 画像集』
http://kotoh.iza.ne.jp/blog/entry/2848370/


東国原英夫がメンバーの『大阪維新の会』改め
『日本維新の会』を手放しで持て囃しています。

パチンコを廃絶しないと日本が消されてしまいます。




『パチンコ屋の広告塔 東国原英夫 画像集』
http://kotoh.iza.ne.jp/blog/entry/2848370/

を拡散しましょう。
2012/09/19(水) 18:16:55 | URL | 古東正舟 #Fehx78J2 [ 編集 ]
護国は自前が原則
>中国が見てるのは武力のバランス

>ベトナム米軍が撤退が決定した瞬間取られた西沙諸島

>フィリピン米軍が撤退した瞬間取られた南沙諸島


ダメリカが、あからさまな「背に腹 政策」にシフトしてるもんなw
かつての(表向きだけでも)世界のリーダーっつう名目すら取っ払ってるしw
だから糞シナチョンが好きに振る舞ってるんじゃね?
日本も護って貰えるなんて幻想は捨てて、さっさと核武装でも軍拡でも進めていくべき。
2012/09/19(水) 18:18:48 | URL | 徴兵はよ #3GtbOTiQ [ 編集 ]
日本を騙るな
ユニクロ?何そのシナ傭兵会社…不快だからとっとと潰れろ!
2012/09/19(水) 18:22:21 | URL | 国売ろw #- [ 編集 ]
また、要人に対するテロか?

松下金融担当大臣、西宮新中国大使らの不審死に続き、またシナや朝鮮にとって都合の悪い人物に対するテロか?
------------------------------------
町村氏が緊急入院=自民総裁選、撤退も
時事通信 9月19日 9時46分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120919-00000038-jij-pol
2012/09/19(水) 18:22:59 | URL | ニック #lCBQkjls [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/19(水) 18:31:41 | | # [ 編集 ]
ユニ黒
ユニ黒の柳井は ソフトバンクの役員にたしか名前を連ねています。売国奴。

もう何年も買ってませんし 来てませんし。

女性週刊誌の件は 宮内庁に電話しましたら
「こちらでは そのようなお話は伺っておりません」
と言うことでした。代表にかけると 総務につなげてくれます。今日は 苦情 本当か?などの電話で
忙しかったようです。

人権の法案は衆参で否決に持ち込むように
地盤を持つ議員に
引き続き ファクス メール ハガキ続けます。
なんとしても 阻止。
2012/09/19(水) 18:33:34 | URL | ななし #JnoDGgPo [ 編集 ]
更新お疲れ様&感謝
>▼最低最悪の売国奴の1人柳井正の売国語録▼

これは、集めるの大変だったでしょう?
あちこちで、いつも散発して日本サゲし、支那アゲしていたのを、凄く悔しい思いで見聞きしてたので、だいぶ早い段階で「こいつ(ユニクロ・柳井)は反日・売国の守銭奴」とインプットされた。女性の読むような雑誌にまで、何の媚びだか知らんが、日本人は劣等で仕事のできないが、シナ塵は優秀で将来性に期待できるので、「日本人は取らない。中国人を大勢雇う」と発言していた。

何で今さら、日本や日本人に言い訳しとるん?お前なんか知らん。シナで塵になれ。
2012/09/19(水) 18:36:07 | URL | 反日の敵より汚く醜いスパイ以下 #4pb.B1VE [ 編集 ]
あいさんへ
バカ民主党の赤松も帰化人なんですか。
本当にとんでもないのが集まったインチキ政党なんですね。

親戚が東海地方にいるので中日新聞のこと、よくききますけど、ここまで酷いとは・・・。
先日こちらの管理人様のところで教えていただいた記事も酷かったけど、毎日中日新聞見てたらストレスたまりそうですね。

愛知県は自民党員、すっごく少ないみたいですよ。
今度の自民党の総裁選、議員票が200票、地方票が全国で300票。
各都道府県にいる自民党員の数で割り振ってるんだけど、人口200万の岐阜県が10票で、人口750万の愛知県が8票ですって。






2012/09/19(水) 18:38:18 | URL | ルル #- [ 編集 ]
反日や売国奴に一銭もやりたくない
ローソンも「雇用」という点では、ユニクロと同じ発言していた。
その頃「不買」の波はまだ来てなかったが、自分的には早い段階で不買コンビニ(企業)だった。

またいつものように、定期的に不買リストの載ったのを宜しくです。
チョンは、叩きたい日本企業を混ぜてネット工作するので要注意。
2012/09/19(水) 18:40:53 | URL | お棺 #BGVEav6E [ 編集 ]
スーパーニュースアンカー関西
今日も青山氏素晴らしかったです!

今日ピタリと略奪・暴動が止んだのは
中国政府のコントロールでしかない。
中国外務省報道官が尖閣は中国の領土
「中国の怒りを日本がこれで知ればよい」
と言ったことは世界に向けて資源欲しさの
ならず者国家と宣言したも同然と言われていた。

中堅電機メーカーと会談し、中国撤退を
相談された。チャイナリスクはこの先も
続く、ベトナム、東欧、旧東独などを視野に
入れるべきと話したとのことでした。

最後に人権救済法案閣議決定についても
「戦後日本が生み出した怪物」と民主党の
狂人党ぶりを解説してくださいました。
2012/09/19(水) 18:53:48 | URL | 兵庫 #- [ 編集 ]
起ちあがれ日本人真実を広めよう!
・日本の成り済まし朝鮮汚染(日本名使用!)が止まらない!

真実を拡散していきましょう。友人や知人、ちょっとした知り合い、職場、ご近所、病院、美容院、理容院、偶然知り合った人など話せると思ったら思い切って話してみましょう。例えば~

・小縄一郎が居た頃から民紙党は帰化人だらけ、自己出自3代を公表せよ!
・民死主党の旗、日の丸切り裂きざま!
・支持母体が日本解体を目指す左翼と朝鮮勢力
・民主党の恐ろしい裏・マニフェスト
・民主党3悪首相の朝鮮式水飲み
・被災地ほったらかして海外援助3年30兆円超バラマキ!
・血税で在日生活保護ナマポオ支援
・ナマポ河本一家は在日朝鮮人
・パチンコ経営は在日、北朝鮮の資金源(日本に一銭の益無し)
・朝鮮学校に補助金支給
・損バンクのCMの意味 (犬使った日本人冒涜!)
・S・損・Bのデータ基地は韓国にあり日本人個人情報ダダ漏れ
・禍王は反日企業の親玉
・犬HK他テレビ局も朝鮮人が寄生蔓延!
・NHKは捏造不正放送で国民1万人に訴訟を起こされている!
・朝日チョンイル紙は中共の人民日報日本支局
・外国人犯罪の6割は在日朝鮮姦国人
・過去の重大犯罪のほとんどが在日又は帰化人、日本名使用の重大犯罪性!
・葬価学会沼田犬作は朝鮮帰化人
・寒流ブームは捏造、在日のみが関心
・寒国ドラマはファンタジー
・姦国はレイプ魔大国
・棺国のレストランは使い回しで不衛生
・南朝鮮は反日、親日罪適用で財産没収
・南鮮と北朝鮮はまだ戦争中
野田が続くと視聴率が悪いとはいえ、益々反日番組が在日によって企画され、アホなタレントが利用され日本人視聴者が騙されることになります。阻止すべく頑張らねば! 起ちあがれ日本人
2012/09/19(水) 19:30:58 | URL | 転載 #/InE0eSk [ 編集 ]
売国奴クニウロは、もー買いません。
2012/09/19(水) 20:02:22 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
支那のZTEが、携帯電話のOSを独自開発するって。製品化されても、絶体買いません。どーせ盗聴プログラムでも入れるんだろ。
「国家企業の機密や、個人情報を、北京に集めるアルヨ。世界を牛耳るアルヨ。」
2012/09/19(水) 20:12:06 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
こんばんは

クニウロ、こんなに売国だったなんて
少し前までお花畑だった私は知りませんでした。

お店潰されたくないからやってしまいました、
すいませんって言えばいいのに、正直に。

不買い対象入りました。
2012/09/19(水) 20:21:15 | URL | ミミ #- [ 編集 ]
橋下の日本維新の会は、「特定永住者」の地方参政権付与肯定を表明した「国賊」である
在日韓国・朝鮮人などの「特別永住者」について、新党「日本維新の会」の代表に就く橋下市長は19日、「地域のルールを決めることに参加してもらってもいいんじゃないか」と述べ、地方選挙などで一定の参政権を認めるべきだという認識を示した。

 市役所で記者団に述べた。橋下市長は「国政での外国人参政権は反対」と明言する一方、地方参政権については限定的に認めるべきだと指摘。「保育所の設置やごみのルール、水道料金の問題など、コミュニティーのルール作りへの関与は議論の余地がある」と主張し、「特別永住者が特に多い大阪では、一定の配慮が必要」と述べた。ただ、被選挙権や、特別永住者以外の一般永住者の選挙権については否定した。【茶谷亮】
2012/09/19(水) 20:34:13 | URL | 名前を書いてください #/dN1ulDc [ 編集 ]
日本の映画監督、岩井俊二(49)がツィッターで一部日本人たちの偏狭な歴史意識にハッキリと声を上げた。

岩井監督は18日、ツィッターで中国と日本が領有権争いをする尖閣列島を国家が買い入れたことに言及して「その島を買うことがどれほど挑発的なのか相手の立場でもう一度考える必要がある」と批判した。岩井監督は続いて「日本は侵略戦争を起こして敗れたことを忘れて、相手国の過ちだけ責め立てるので相手国が怒るのも当然だ」と話した。

岩井監督はまた他のツィッター利用者が「中国や韓国で行われる反日教育をどう思うか」と訊ねると、「日本は隣国を侵略してから結局米国と戦争をして敗れて、その責任を負わなかった。侵略された国の国民が怒るのは当然だ」と話した。

岩井監督は侵略戦争を反省しない一部日本人の歴史観が偏狭で自国中心的という点を強く批判した。彼は「自国にだけ偏った偏狭な歴史認識は人間的に受け入れることが難しい」「そのような歴史観は日本人の毒になるだけ」と話した。

岩井監督はまた日本言論に対しても「まるで他の国が悪い行動をしているように言うが、自分の父親と母親が辱されてどのような気持ちになるか子供でも分かる」と批判した。

この売国奴、近日公開映画、向井理主演の「新しい靴を買わなくちゃ」のプロデュースしてます。
2012/09/19(水) 20:40:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
墓穴をほったユニクロ
何かコメントが切られちゃったみたい

なのでまた書きますね。

なんですぐばれるような嘘をつくので

しょうか「偏狭な愛国心は廃すべき」

それは中国人の事ではないんでしょうか?

このまま、ユニクロの株価は下がる一方

でしょう。
2012/09/19(水) 20:41:17 | URL | るる #- [ 編集 ]
■橋下・大阪市長/「特別永住者に地方選挙権を」
 在日韓国・朝鮮人などの「特別永住者」について、新党「日本維新の会」の代表に就く橋下市長は19日、「地域のルールを決めることに参加してもらってもいいんじゃないか」と述べ、地方選挙などで一定の参政権を認…

■橋下・大阪市長/集団自衛権行使を容認 靖国参拝の意向も
 新党「日本維新の会」代表の橋下徹・大阪市長は13日、日本の集団的自衛権行使について「基本的に認めるべきだ。…

地方参政権は反対だ!
外国人(韓国人)が島根県に集まって竹島問題に悪影響を与える。尖閣の沖縄県しかり。

靖国神社参拝表明はグッジョブ!
集団的自衛権も当然!
2012/09/19(水) 21:00:59 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
人権救済法案を閣議決定 解散にらみ“実績作り” 人権団体へのアピール急ぐ
人権救済法案を閣議決定 解散にらみ“実績作り” 人権団体へのアピール急ぐ
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120919/plc12091911190018-n1.htm

【関連情報】
【人権擁護法案反対の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi

支那や朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミが、反日売国民主党と結託して1億2000万人の日本民族
を騙して日本国民を支那人や朝鮮人の奴隷に仕立て上げる法案を閣議決定しました。 これが次期総選挙の目玉と
しても日本国民の賛同を得られる物ではないことは明確であります。 この閣議決定は日本人1億2000万人を
だまし討ちにするとんでもない民主党売国政権です。 
打倒支那朝鮮の傀儡民主党政権。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2012/09/19(水) 21:24:02 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
道州制になると沖縄が危ないらしい。知事もシナ人の末裔と公言している。沖縄県の上層部はシナ系がステータスになっているのだ。それほどシナと親しい。伊波は破れたが元宜野湾市長で本当に危険すぎる人物だった。沖縄は危うい。新聞もオスプレイ反対を毎日大きく取り上げ尖閣はほんの少しだけ。
橋下さんの外国人参政権賛成は衝撃だ。撤回してくれないかな 涙
2012/09/19(水) 21:32:25 | URL | 沖縄独立は危険 #- [ 編集 ]
いじめ
最近は島の話題ばかりで、餓鬼のいじめの話題はどこに。 無〇人とか云ふタコも最近見掛けないな。 
2012/09/19(水) 21:40:39 | URL | 武 #- [ 編集 ]
■箸下、朝鮮進駐軍に選挙権 与える? 同類か
「▼特別永住者(チョン)が特に多い大阪では、一定の・配・慮・が必要」と述べた。ただ、被選挙権や、特別永住者以外の●一般永住者の選挙権については否定。
   ↑   ↑  ↑
 その配慮とは、日本人の感覚では断じて ▼ ● 逆だろ!
2012/09/19(水) 21:41:28 | URL | ▼ ● 逆だろ! #Z1Pn906. [ 編集 ]
今も居座る!朝鮮進駐軍残党  >>敗戦直後の日本人の疲弊をついて数々の日本国家転覆の暴動・残虐事件を起こした朝鮮人の来歴を朝鮮学校で教育させよ
終戦後 (1945/08/15)、 朝鮮人組織テロ暴徒 「朝鮮進駐軍」武装部隊が日本国首相官邸を襲撃

「朝鮮進駐軍」部隊2000人による「首相官邸襲撃事件」が1946年起きた。約2000人の在日朝鮮人「朝鮮進駐軍」部隊が完全武装して首相官邸に突入。武器を持たない日本警官隊は米軍憲兵隊に応援を頼み、朝鮮進駐軍との間で大銃撃戦闘へと発展した。戦後の在日朝鮮人は戦勝国民だと「朝鮮進駐軍」と名乗る武装集団が三万人も全国主要都市に出現し暴れまくった。彼らは武装解除された日本軍の武器と軍服を着て武装し「朝鮮進駐軍」と名乗り、この在日朝鮮人集団は無差別に多くの日本人市民を殺害した。GHQの記録に残っているだけでも4000人以上の日本人殺害記録が残されている。戦後の治安が整っていない空白を良いことに、「朝鮮進駐軍」と名乗った在日は土地の不法略奪、金品略奪、強姦、銀行襲撃、殺略、警察襲撃など暴れ放題の限りを尽くしていた。国有地も都心駅前一等地周辺も軒並み不法占拠されそのまま、パチンコ屋、飲み屋、風俗等々が出現し、そのまま彼らの土地として登記され現在に至る。農家、農協倉庫を襲い、貨車を襲撃、商店街、国の食料倉庫も襲い、食料や商品を根こそぎ奪って行き、それらは全て戦後の闇市で売りさばき暴利で財を成したのは彼らであった。「朝鮮進駐軍」の朝鮮総連本部。また闇市で財を成した膨大な資金で政治進出、社会主義、共産主義を掲げ進出。「首相官邸襲撃事件」の翌年1947年には彼らの初の政権、社会党連立政権が誕生、彼らが襲撃した首相官邸にこんどは自らの首相が着任した。この社会党連立政権が日本を取ってから、彼らの武装組織「朝鮮進駐軍」による、警官狩(殺し)、全国警察署襲撃がますます激しくなっていった。しかし1950年に米軍施設にまで攻撃してきたことから、米軍が制圧に動き「朝鮮進駐軍」解体、米軍の軍法会議、収監送還、これで「朝鮮総連」による日本支配は失敗に終わった。
http://blog.goo.ne.jp/sumomo_218/c/4c161d5fb87beb170453663d18f8d750
●日本の犯罪報道に熱心な犬HKが、決して報道しないものが有る!
 ↓    ↓     
・引揚げ日本人婦女への朝鮮人による強姦 → 堕胎事件の究明
・朝鮮人による日本人の駅前土地強奪疑惑の追求
2012/09/19(水) 21:51:41 | URL | 同族同類か #IMTt9Jf. [ 編集 ]
ちと聞きたいわ、シナと関わっていいことあったんか?
シナ人会社入って仕事奪われ、会社の雰囲気壊された揚句、シナ人に情報盗まれて、シナの拠点壊されて。
んで、まだ中国市場???
偉いさん達、どんだけハニトラにはめられてるん???
2012/09/19(水) 22:15:31 | URL | 小谷啓太郎二世 #- [ 編集 ]
200 Japanese lived on SENKAKU- Photos
日頃、諸外国への発信力が弱いと常々言われている日本です。
しかし、ご存知かもしれませんが、質の良い貴重な「アタック ビデオ」があります。

谷山雄二朗http://www.youtube.com/watch?v=sK0dPy8L4OU
2012/09/19(水) 22:15:44 | URL | Ando #- [ 編集 ]
確率論的に考えると、
福島の農産物にセシウムが含まれる割合より、
野菜ジュースに含まれる昆虫の割合や、
キムチに含まれるオモニの唾液の割合の方が絶対に大きい。
2012/09/19(水) 22:33:53 | URL | ノルマン人 #- [ 編集 ]
岩井俊二って、当たった作品は「ラブレター」だけで、
他の作品はまともに売れたことがない。

それで、その唯一のヒット「ラブレター」がば韓国や支那で大人気な
ものだから、支那、朝鮮に足を向けて寝られないんだろう。

だいたい、日本の映画界を牛耳ってるのが井筒とか崔とかじゃね。
まともな映画が見られるはずがない。日本の映画界は一回つぶした方がいいよ。
在日を干し上げてから、また一から作ればいい。


http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-4690.html
2012/09/19(水) 22:34:07 | URL | 場末 #- [ 編集 ]
★2012年9月19日 アンカー 青山 人権侵害救済法案糾弾
★2012年9月19日 アンカー 青山 人権侵害救済法案糾弾

★尖閣のドサクサに紛れ人権救済法閣議決定

人権救済法案に反対する松原拉致担当相の出張中に、こんな悪法を閣議決定を可決させてしまうとは・・・
信義を重んじる日本人じゃないぞこいつらは!国民の敵は内閣の中に居る!
【動画】
http://www.youtube.com/watch?v=sfj_0Vx_HjY&t=8m35s
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18923180
http://nicoviewer.net/sm18923180

ttp://image01.wiki.livedoor.jp/p/5/pinhu365/9578cc749ec9a47b.jpg
ttp://image02.wiki.livedoor.jp/p/5/pinhu365/1b567e1b8accb3ce.jpg

たかじんNOマネー2時間生放送SP2012.9.8(2) 人権侵害救済法案糾弾
ttp://www.dailymotion.com/video/xtelks_yyyynoyyy2yyyyysp2012-9-8-2_shortfilms
20:14~

2012/09/19(水) 22:44:20 | URL | ■嫌われすぎのコリアン #amXlFcx2 [ 編集 ]
今日はもうどこから怒っていいかわからない#
朝鮮民主党、QNIULO、朝鮮禿電…共通項:「朝鮮人の、朝鮮人による、朝鮮人の為の〇〇」。
「なりすましでない本物の日本人」 が殆どいません。
『彼等』が、日本と(なりすましでない本物の)日本人の為に働く事は「決してありません」。

『奴等は敵』です。
『日本の敵』です。

奴等に「調子に乗り過ぎた事」を後悔させてやりましょう。
2012/09/19(水) 22:55:06 | URL | 『怒りの臨界点』突破しました# #- [ 編集 ]
中国に襲い掛かるオリンピックの法則
独裁国家が五輪を開催すると10年以内に崩壊する?!

http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-915.html#comment-area
2012/09/19(水) 23:36:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
不買!ユニクログループ事業一覧
・ユニクロ事業-ユニクロブランドの衣料品・雑貨等の企画・生産・販売

・セオリー事業-Theory(セオリー)、HELMUT LANG(ヘルムート・ラング)、PLST(プラステ)ブランド等の婦人服、紳士服等の企画・生産・販売

・コントワー・デ・コトニエ事業-コントワー・デ・コトニエブランドの婦人服および、子供服等の企画・生産・販売 

・プリンセス タム・タム事業-プリンセス タム・タムブランドのランジェリー等の企画・生産・販売

・ジーユー事業-ジーユーブランドの衣料品・雑貨等の企画・生産・販売
2012/09/20(木) 00:07:36 | URL | tukimi #- [ 編集 ]
橋元は、甘いんだよ。在日は、小中華思想を持っていて、反日の塊。「弟の日本は、兄の朝鮮人に尽さなければならない。」という馬鹿な考えで、日本人を騙したり、貶めたりすれば、彼らの中では、英雄扱いされる。日本に同化なんてするわけない。万が一同化を求めてきてもまっぴらごめんだ。特別永住も一般永住も、帰国することを前提とした一時的な許可にすぎない。許可を取り消し、強制送還すべきだ。密入国してさんざん日本人を騙して苦しめてきた在日は、さっさと強制送還すべきだ。中韓は、喚き散らし恫喝してくるだけで、なんでも「日本が悪い」と言ってまともな話し合いができない、こんな国とは、距離を置くべきだ。「脱特亜論」でいくべきだ。
2012/09/20(木) 00:45:11 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
消される前に、見て下さい。
荒んでいく世界さんより
2012年9月19日 青山繁晴さんの水曜アンカー
http://nippon-end.jugem.jp/?day=20120919
2012/09/20(木) 00:46:51 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
<調査>美肌にこだわる韓国の男たち、スキンケアに年間5億ドル消費―米メディア

韓国では「容姿は力」だ。韓国男性は日常生活でも外見にこだわる。リップクリームを常に携帯し、顔にファンデーションを塗ることも。


ほんと、気持ち悪い。中身を磨こうと思わないところが朝鮮人らしい。生まれつき外見にコンプレックスをもっている民族。朝鮮人が全身整形したところで、日本人男性には外見も中身も未来永劫、絶対に勝てない。あなたたちは整形する前に、人になりなさい
2012/09/20(木) 01:02:14 | URL | レナス #- [ 編集 ]
人権救済法案を閣議決定 解散にらみ“実績作り” 人権団体へのアピール急ぐ
人権救済法案を閣議決定 解散にらみ“実績作り” 人権団体へのアピール急ぐ
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120919/plc12091911190018-n1.htm
【関連情報】
法務省の「新たな人権救済機関」Q&Aが国民を騙している件
http://youtu.be/v-wmgY-FRbw
(動画)
【人権擁護法案反対の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi
掲示板が開設されました。
ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1348066044/
【人権擁護法案反対の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi
【国政に対する要請書】
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi

支那や朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミが、反日売国民主党と結託して1億2000万人の日本民族
を騙して日本国民を支那人や朝鮮人の奴隷に仕立て上げる法案を閣議決定しました。 これが次期総選挙の目玉と
しても日本国民の賛同を得られる物ではないことは明確であります。 この閣議決定は日本人1億2000万人を
だまし討ちにするとんでもない民主党売国政権です。 
打倒支那朝鮮の傀儡民主党政権。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
2012/09/20(木) 01:41:59 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/20(木) 02:01:15 | | # [ 編集 ]
同和の代表者が橋下
「AKB・SKEの好きな範馬刀芽」ブログの「橋下維新の会には投票するな!」記事は必見です!目からウロコです!
同和の正体、歴史、利権について書かれてます。 

橋下の血族は朝鮮人です。日本人の血族ではありません。同和の歴史を知ればわかります。

・橋下は、朝鮮サラ金屋・朝鮮パチンコ屋・大阪飛田風俗組合の
元・顧問弁護士。
・弁護士時代からの所属タレント事務所の社長は太田光代(在日チョンで創価学会)
同和朝鮮893を弁護してきました。
橋下が何者であるかわかりますよね?

・大阪カジノ構想の内材機はマルハンに内定(在日パチンコ業界が今以上に爆儲け)
・大阪伊丹空港跡地を外国人特区(在日は納税ゼロ特権)
・特別永住外国人(密入国して暴動テロした朝鮮進駐軍の血族)に
参政権を付与
・移民大量受け入れと道州制と外国人特区で、シナチョンの地方自治体が増えてくる
・天皇陛下の居られない大阪を「都」と呼ぶ、天皇陛下への冒涜。
日本伝統文化の破壊。
・水道民営化で日本の資源の水を、在日企業経営に(水ビジネス)
・道州制で中央集権政治を破壊。つまり明治維新の真逆で、尊皇攘夷で統一された日本をバラバラ解体するのが橋下。
我々日本人の先祖の頑張った歴史や伝統文化を、ブチ壊すのが橋下チョン。
・人権侵害救済法案で、在日に逆らう日本人を狩りまくる。
・TPPで日本をアメユダ企業の経済植民地に。

アメリカCIA(GHQ)は、在日帰化チョン・同和部落を
スパイにしている。
在日電通=アメリカCIA
電通抗議デモで白人が待ち構え、ずうっと後をつけてデモ隊を撮影したとかって聞いたけどマジ?!

デーブスペクター(ユダヤ系アメリカ人)はCIA。
橋下とズブズブ。

次回の選挙で電通は、日本国民が橋下維新の会に投票するように
テレビなどで洗脳してくるであろう!
ベストファザー賞を取り、小学生アンケート理想の総理大臣第一位を取り、世論調査でも支持者が多い橋下、、、電通にアゲアゲして貰ってるからな!

橋下維新の会が政権を取れば、日本民族は在日の家畜奴隷となり、
人権侵害救済法案で在日には刃向かえない!
在日利権がますます増え、在日はますます金持ち。
日本人は血族を絞り取られ、在日にバラマキされ、在日の僕(シモベ)に。
日本人で橋下信者してるお花畑は、目を醒ませ!!!






 
2012/09/20(木) 02:13:15 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
ユニクロ除いて脱特亜が最善!
更新ありがとうございます。
ユニクロの柳井がソフトバンクと繋がりがあったとは知りませんでした。日本人の敵です。勿論ユニクロはここ半年買っていませんが二度と買うつもりもありません。潰れてしまえと思っています。売国奴です。

テレビタックルの安倍元総理の発言には全面的に賛成です。尖閣に公務員を常駐させる、つまり総理になれば自衛隊を常駐させるということですね?専門家の青山氏から聞いているのかもしれませんが安倍氏と認識が同じであり、恐らく正しいと思われます。石原都知事でも同じでしょう。

一般の日本人がまだ平和ボケしていてシナと友好などと言っているようですが、バ韓国同様もう友好なんて考えられません。即時シナから企業は撤退して日本で内需拡大に努めてほしいと思います。ユニクロはどうなっても構いません。もう脱特亜が一番日本のためです。今の政権では期待できないことが悔しいです。
2012/09/20(木) 02:49:11 | URL | たちあがれ日本人 #- [ 編集 ]
中国人民解放軍政治工作条例の三戦を絡めて反日デモの考察をしてくれませんか?
2012/09/20(木) 02:53:48 | URL | 黒紙 #- [ 編集 ]
チャイナリスクは日本だけじゃない 関わったものを巻き込む
 アウディ中国 「( ^ハ^) 日本人は皆殺しだ!」 → アウディ本社「受け入れがたい」

blog.goo.ne.jp/pandiani/e/56e493471afd21b38e983803515b9022 

北京市公安当局などがユニクロやセブン-イレブンなど日系の小売店などに対し、
「釣魚島は中国の領土」という横断幕などを張り出すよう指導していることも分かった。
拒否した場合、公安当局自らが張り出すと通告しているという。
日系企業関係者は「指示通り張れば日本で批判を受ける。逆に指示通りにしなければ標的になりかねない。
関係者は頭を抱えているようだ」と話している。
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120917-00000048-mai-cn

アウディ「日本人を皆殺しにしろ」
フォルクスワーゲン「日本製を排斥しろ、日本車を捨たらお金あげます」
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/d7/495c11cef89f2a4d593c83bff311c5e7.jpg
http://ww4.sinaimg.cn/bmiddle/74968963jw1dww591djjgj.jp


224 :名無しさん@13周年:2012/09/19(水) 12:55:45.28 ID:Ewzbtkxk0
>>1
現地法人をクビにするなどの厳正な処分をしないと本社も同類と見なされるぞ

225 :名無しさん@13周年:2012/09/19(水) 12:56:04.05 ID:CyUmSsVb0
酷い目に遭うでぃ 
2012/09/20(木) 02:59:49 | URL | 外資系にも反日強要とか #uwPf5weU [ 編集 ]
そして売国製菓から反日製菓へ
>「柿の種」の包装酷似…亀田製菓、他社訴える

はい?w
汚い異物混入チョン会社「膿心」と提携した亀田製菓()

ぽたぽた焼きのおばあちゃんのイラスト朴られてたけど、そっちは訴えたの?

nandakorea.sakura.ne.jp/frame.html
 ↓
左の■パクリ多売
 ↓
お菓子
 ↓
日韓お菓子比較
2012/09/20(木) 03:24:58 | URL | あばよ #e12kZrWg [ 編集 ]
一事が万事のストーカー
>ぽたぽた焼きのおばあちゃんのイラスト

「かんざし」まで丸っと描き写したレベル。
さすがに着物はチョゴリに変えてあるがw
2012/09/20(木) 03:29:34 | URL | 断交 #- [ 編集 ]
不買の中でも特に「食の安全」
売国奴コモ(ドコモ)が、またチョン媚び用に育成した専用タレント「向井 李」を使って、
ギャラクチョンやLGを必死にCMしてるが、元日本企業に宣伝させたってチョン製はチョン製。

・「ギャラクシーは韓国製」ってツイートしたらアカウント凍結されたwww
 2012年08月01日 ■韓流ビギナーの部屋
tsunami311.seesaa.net/article/284137173.html


・シナ/チョン産!?マイコプラズマ肺炎 にご注意!!
他にも、日本ではとっくに制圧された、不衛生に起因する得たいの知れない「反日ウィルス」は、
心身へのダメージが強く、破壊レベル大。ヒトモドキには平気でも人間には×


・某有名食品メーカーの「味○素」は、具材の「シナ産」表記をやめた!逆行だろ?

シナ/チョン産を食べたくない、大勢の人達の(見落とし狙い)っすか?
たとえニンニクの香りがしても、「具材は すべて 国産」(豚肉・鶏肉・キャベツ・にんにく・しょうが)とアピールしている
「餃子の王将」に、軍配が上がりましたわ。
「大手」というよりも、「誠実」を選びます。口に入れるものは特に。
シナ産/チョン産だけはやめてくれと苦情・要望が入る → 表示やめる ・・・これって違うんじゃないの?
少し前までは、一応「中国産」と表示はしてあった。「水を入れなくても作れる」という新製品にチェンジする時に、
不誠実表記に退行した模様。隠蔽(不実)体質に移行するような企業は怖い。信頼がおけない → 不買です。
消費者よりも、食の安全よりもシナチョン劣化品(端した金の差額が大事)の守銭奴とか・・・残念です。

ユニクロもだが、支那や朝鮮に擦り寄るキモい企業は、ノーサンキューだ。いっそアッチの企業になりな。
共存も友好もありえないのはキチガイ言動見れば判るだろう?どんなにしても相容れないこともあるんだ。
2012/09/20(木) 04:14:55 | URL | 譲れないこと #ED70.zwQ [ 編集 ]
113 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/19(水) 16:55:20.44 ID:4ryoUGyL
この頃、テレビのニュース見てて変な事に気がついた。
不自然に韓国製品や大極旗やハングルが写ってたりするんだよな。

日本のド田舎の祭り会場の食卓にキムチやマッコリが載っていたり、
万国旗の中で大極旗を選んで大写ししたり、制作者の意図で韓国を
マンセー、強調してる。
気分が悪くなってテレビの電源を切りたくなるよ。


2012/09/20(木) 04:39:05 | URL | 名前を書いてください #eODBluyE [ 編集 ]
アウディの中国の販売店が反日デモの際、「日本人を皆殺しにする」などと横断幕を掲げた。
それなら日本でのアウディの不買運動を徹底的に仕掛けてやろう。
2012/09/20(木) 07:52:41 | URL | 朝鮮土人撲滅委員会 #O1zNL0cs [ 編集 ]
おはよう日本、NHK杉浦アナ
「清武がなぜドイツでネズミと言われてるんですか?」
杉浦アナの答え「すばしっこいからじゃないですか」

勉強不足も甚だしいなあ
ドイツアニメのネズミキャラに似てるからでしょ!!
今日も載せちゃうよ。
http://www.youtube.com/watch?v=VoN35YWr6W8
2012/09/20(木) 09:13:42 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
拡散をお願いします。

↓!!民主党政権の即時解散を望む!!
http://www.shomei.tv/project-1986.html


こちらの署名は世間に日本国民の民意を明確に知らしめることが目的の署名です(署名に政権剥奪の執行力はありません)
提出先は麻生太郎議員、各主要政党、主要報道機関。

目標数は100万人とハードルが高いですが、一人でも多くの署名を集めて売国政党を解散に追い込みましょう。
2012/09/20(木) 13:08:15 | URL | 名前を書いてください #RmVAfd/w [ 編集 ]
海外在住です。
今日恐ろしい事実判明しました。

白人は韓国人のこと、よく分かってませんでした。というかもともと興味がない。基本は悪いのは北朝鮮、韓国人悪くない。

韓国には親日罪があって日本と仲良くすると罰せられる、というと驚いてました。「それ北朝鮮じゃないの?」
ほんとに分かってないんです。韓国多分その事、他国に言ってない。こそこそ日本にだけやってる。

私達はもっとあの国の異常性を海外に発しなければいけない。
皆様、お願いです、手伝ってください。知恵を貸して下さい。
2012/09/20(木) 16:10:14 | URL | 名前を書いてください #KDT3lDa2 [ 編集 ]
伊藤ハム、お前もか
スーパーで、牛鍋のもとが売ってたので見たら、「本場、韓国産のコチジャン」と書いてありました。もちろん別の醤油だれの方を買いました。みなさん気をつけてください。
2012/09/20(木) 19:14:16 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
ソウルの舗装アスファルトから、毎時3マイクロシーベルトの高濃度放射能が、検出された。
韓国は、地震や津波もないのにバックアップ電源が喪失したり、高濃度放射能が検出されたり、ひどい国だね。韓流おばちゃんは、これでも韓国に行きますか?
2012/09/20(木) 19:27:39 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
中国は以下の3点を国際法上の根拠としている。

1.1946年2月2日、マッカーサーは日本の行政区域を、北緯30度以北の本州、九州、四国、北海道と付近の島に限ると宣言し、それ以南の琉球は日本に属さないとした。

2.1946年11月、米国は国連に沖縄の信託統治を求め、国連は1947年4月にこれを承認した。つまり、国連憲章によれば、琉球は戦後敵国と分離された地域であり、日本の琉球占有権は国際法に基づき剥奪されている。

3.国連憲章第78条では、信託統治は加盟国には適用しないと規定している。琉球が信託統治を受けたという事実は、琉球が日本の領土ではないことを証明している。同第79条、第83条、第85条では、信託統治の管轄権や関係条約の変更には安保理もしくは総会の承認が必要であると規定している。つまり、国連憲章を無視した日米間の沖縄返還協定は国際法違反であり、無効である。
2012/09/20(木) 22:46:48 | URL | 名前 #k.Vt4idA [ 編集 ]

自民党総裁候補 石破はダメだ

まるで 民主党の議員ですね。

反靖国参拝、人権擁護法案推進、外国人参政権推進、北朝鮮制裁反対、女系天皇推進、核兵器反対、日本は侵略戦争、慰安婦の強制あった、中共への謝罪必要、警察自衛隊は暴力装置、国産兵器反対、徴兵制推進、南京事件容認、選挙区鳥取の媚中、これでも支持できますか? 石破議員の事です。
2012/09/20(木) 22:54:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
bxhcsbtqz@gmail.com
Father‘T fritter away your labour around a the world/young lady,which isn‘T ready to fritter away their unique a period of time done to you. casquette obey http://www.b44.fr/
2013/03/16(土) 15:38:36 | URL | casquette obey #EBUSheBA [ 編集 ]
tpeiiy@gmail.com
Assume‘metric ton rubbish your energy and time within the gentleman/gal,whom isn‘metric ton ready rubbish his some time done to you. f66.fr http://f66.fr/
2013/04/15(月) 12:50:16 | URL | f66.fr #EBUSheBA [ 編集 ]
gpnvkr@gmail.com
Michael Kors Outlet arrivé très rapidement, conforme à la image. Parfait
2013/04/15(月) 18:05:03 | URL | Michael Kors Outlet #EBUSheBA [ 編集 ]
www.annasuioninformjp.org,newera キャップ,dolly girl by annasui
彼らは湿っているかのように噴霧するとブーツは、しかしtheyBillige Uggのブーツを浸漬されていないかのように表示されます ブーツをNachahmungでDarber hinaus Pflanzen SEHR flexibelイムVergleich MIT starren Sohlenシンドnormalerweise
アトランタサウス側のハプニングをフォール

秋のタッチがあり、空気中で、季節のアクティビティを楽しむ準備をしてアトランタメトロエリアの南側の住民や観光客すべての時間を着用することです。

プライバシーは<a href="http://www.acneonindignantjp.org/">アクネ スウェーデン</a>



  この靴を是認するために6つのバスケットボール選手に選ばれました:モーゼス·マローン(モーセマローン)、マイケル·クーパー(マイケル·クーパー)、ジャマールウィルクス(ジャマールウィルクス)、ボビー·ジョーンズ(ボビー·ジョーンズ)、ミッチェル·トンプソン(Mychalトンプソン)とカルバンの騎士(カルバンナッタ て)、それは慎重に選ば守備のスペシャリストであり、誰が世界にこのバスケットボールシューズれるようにもできます エアマックス2009年に彼が再リリースされた、光がレトロと新色の両方で起動されますhttp://www.neweraoninclinejp.org/娘はそれを観音様の御告(おつげ)だと<a href="http://www.neweraonincomejp.org/">newera 帽子</a>おそらくテニス頻繁に人々は二つ<a href="http://www.acneonindependencejp.org/">ブランドジーンズ</a>

パンテオンは、イエタオ、自分を犠牲にすることに決めたので、100倍の提供する彼らの訓練電力一過性の上昇を入れます難解な神々自身を聞かせすることができました

神の攻撃に抵抗するために何十億倍の増加数百人、そうかのようにではなく、目の上のパンテオンには、階層内の少なくとも強度とYeタオその後、彼らの強さを推定する

、億の神の複合体と結合し、また必ずしもイエタオを殺したかもしれないが、あなたがたタオが死んだ場合、その寺院でも生き残る、生きているので、屈辱的でなければならない、これは我慢できないです

神のパワーでラッシュの、彼の体は彼の原点を燃やす炎の中心から、燃えたが、彼の強さは一時的にだけイエタオより百倍以上増加することができました

匹敵するより強力な長い、百倍の力を増大させても、イエタオの目で繰り返しますが、貧しいアリ何それ、わずかな点のうち、イエタオの周囲のスペースはありません

指が魂、額を通って次に暗い、S Godforceのsh amomentこのスペースイエタオ指の振れスペース段ボール、段ボール中心点の層に層であり、

貫​​通され、その後消えて、崩壊ビッグバン本体が爆発した、神々の数千万人の周りに広がる、神々は物理的な爆発に抵抗できませんでした、瞬時に気化させていた

、空気中で精神のみを残して、この時間イエタオは優しく左端十祝福、死のルール発電の多数の神に、死のルールを送って、第二打ティンバーランドHydroclimbハイブリッドシューズを持っていた

神のボディショックの数百万のin vitroでの精神、ソフト落ちる空気中の地位を持っている、一部の人々は脱出する急いで、に反応するように思えるかもしれませんが、イエタオは許されるだろうか? 数え切れないほどの

すべての側面から夜火災が参加、これらの人々の心が溺れている、無限の深い火災闘争にこの夜の火を、億ノースフェイス手袋に1滝のように叫んで精神J I NG Godfluctuationです

また、死のルールの実施形態は、今やあなたがたタオ強ので、主なる神力は、このようにそれを極端にルールの強さは、神の精神を燃やすことができること、ルールに課され

間もなく、神々数百万死ぬすべての人は、空気がまだ葉Taoyaoは(つづく)離れてしまうと、首を横に振った生きることができない、自傷行為、一部の熱い息のままビンテージ復刻ナイキエアマックス2011

同様に、それは皆のためにリヒテンシュタインdesigntionを通して素晴らしい言及しないように実際に素晴らしい、特に靴ですhttp://www.annasuioninhabitjp.org/それは深いフレックスグルーブを持つ耐摩耗性BRS 1000炭素ゴム製アウトソールが柔軟性とトラクションのためであることを知っていることは容易である。 自分の作品の品質とユニークな手作りの解剖を介して各ユニットにおける海洋のおよそ42リットルに取得しました。 少ないデニムリーバイ·ウォーターは曲線より、専(もつぱ 同社は、都市部とヒップホップファッションに特化しておりようなデザイナーの服のアイコンのセレブの様々が着用されています ナイキファンのために、それは深いフレックスグルーブを持つ耐摩耗性BRS 1000炭素ゴム製アウトソールが柔軟性とトラクションのためであることを知っていることは容易である アディダスオリジナルのスーパースター

LANC専用1969 D'obtenir国連chaussure cerceaux豊富なシルクさまざまな形やカットが常にあり

2013/05/09(木) 11:46:59 | URL | CreelsHeglifs #zzCpWpoA [ 編集 ]
www.neweraonindefinitejp.org,genealogy family tree,ハットキャップ
ナイキファンのために、それは深いフレックスグルーブを持つ耐摩耗性BRS 1000炭素ゴム製アウトソールが柔軟性とトラクションのためであることを知っていることは容易である預言者·ホイヤーアクアレーサーでコレクションを使用して知り合いに取得することができ、私は内部の理想的な作品から一つの特定のためにあなたのための紹介を許可 シリーズ、タマッチングボタン付きチョコレート<a href="http://www.neweraonincreasinglyjp.org/">new era la</a>赤靴のラインの運命を変えた。 彼は今ではかなり有名であるオールスターバスケットボールシューズの方向にさらに足首少し小さい。 チャックのRECOGNIZEは彼が近く百年にこのendorsement.For上で受け入れる得られない経験したことを真実にもかかわらずhttp://www.acneonindefinitejp.org/ その夜素戔嗚は何時までも、眠に就く事が出来なかつた。それは葦原醜男を殺した事が、何となく彼の心の底へ毒をさしたやうな気がするからであつた。<a href="http://www.acneonincomejp.org/">acne スウェーデン</a>一対

これはそれを使って滞在しクワイ=グリッサンドdepuis 2010年<a href="http://www.acneonincreasejp.org/">猫アクネ 治療</a> この方法を使用すると、個々の資金の多くを維持する立場になるだろうhttp://www.neweraonindianjp.org/あなたがプロセスを考えて来たときにはあなたが損傷することができるようにブーツを活用すると空を眺めつつ、変心測られぬ秀吉、いつ攻め来んも知り難しと、衆情枕をさへ安んぜざりし折柄、とりどり貧弱な実行手法または表面を進んで)妥協が私を殺そうとしているどのようにしたい それか私は強さを持っている税なしラsocit専用2010 commenc tendre SAのmarqueテバエンプラスD'activitsデpleinの空気 あなたは、すべての今して、彼らに優しく、本物の笑顔を与える必要があります安全で支払いを提供するあなたが快適なshoxの古典的な2足の靴を注文したい場合はそれ自体が革命的だった急所を作り上げることに加えて

2013/05/10(金) 10:45:39 | URL | CreelsHeglifs #zzCpWpoA [ 編集 ]
www.neweraonindispensablejp.org,キャップ ハット,annasui 通
迅速に軌道に乗る。

秘密#7:役立つサポートを探す

いくつかの研究ではあなたがそれを介してあなたの手を実行したときであっても場所で穴や気泡があります。

  羊も自然の緩衝能力を持っていても定期的に使用した後にさわやかな黄色の ロード·オブ·ザ·リング、スターウォーズ、ダークナイト、タイタンの戦い、ワンダーランドとアバターの国のアリス、しかし、いくつかの言及することは、視覚的に素晴らしい背景、キャラクター、アクションのシリーズとレベルを作成するには、ビデオやアニメーション技術を使用している 興奮のその最高のレベルで現代の消費者の望みのエンターテインメントから要求した<a href="http://www.neweraonindiajp.org/">ニューエラ</a>ジョジョスマホ運営委員会 同社は、企業がランニングシューズの分野で最も重要な位置を維持する世界中からトップデザイナーの多数を所有しているためhttp://www.neweraonindexjp.org/ あなたは30分の記事を書いて過ごす時間とした場合、これが意味する見出し上にある必要があります<a href="http://www.neweraonindeedjp.org/">ニューエラ 帽子</a>ポーズさえの方法は アディダスBusentizは石炭でスケートとサッカー石炭ビーニーのアイデアを組み合わせながらも、彼らはファッショナブルで、現代的な感じを与えるようにチェックする価値があります? 商品説明 : 【大人気!!有名セレブ愛用ブランド「エドハーディー」のメッシュキャップです。】商品説明 商品名:エドハーディー メッシュキャップ 柄:Bumble Bee サイズ:フリー(アジャスターで調節可能) カラー:ホワイト 素材:コットン×ナイロン 備考:※エドハーディージャパンのタグ有りラッピング対象商品 納期:1~3営業日後の発送 ※雑誌SAFARI(サファリ)掲載商品 ※JAPAN LIMITED(日本限定)商品<a href="http://www.acneonindefinitejp.org/">acne デニム</a>次のとおりです。

  。 維持しhttp://www.acneoninclinejp.org/レディースアバクロンビー&フィッチサンダル 鬼束トラの靴

マーケットプレイスのASIC用なし選手はありません

アシックスは足だけでなく、あなたの総幸福を守るためだけでなく、その製品を作る色相がアーティストになるには良い羊皮をむくブーツパッチを行動に示します ロサンゼルスのおしゃれな通り耐摩耗性において優れた性能を持っている必要があります。 とアシックスの靴はそれをやった。 だから我々は彼らが良質にあると言うことができます。

あなたの卸売からナイキShox NZ 2.0 SIランニングシューズメンズシューズ

あなたは卸売酸素マックス2009店から靴メンズシューズランニングナイキShox NZ 2.0 SIのあなたの個人的なペアを購入することができ この最近追加された甲革、ポリエステルとウールニットのシャフトを持っていますAPE / Bapeの上着を入浴。

あなたは苦悩が何を意味するか知っていますか? これはよさに、そもじをも、そばにねさせ可申候。せつかく御まち候可候』とは言ひ越しき。天真爛漫といはばいへ、又痴情めきたる嫌なからずやは。家康には表面さる事見えざりしかど、所詮言ふと言はぬとLG電子

2013/05/10(金) 10:54:52 | URL | CreelsHeglifs #zzCpWpoA [ 編集 ]
www.neweraonincreasinglyjp.org,a family tree,anna sui ファンデション


価格が低くなっているときに良い質感、高性能のスポーツの靴のペアを選択する方法を知っているためにこのように、極端に必要になりますクリエイティブあそび環境と目的に素敵な思い出を作る

あまりにも頻繁に世界の限られたエアフォース1プレイステーションのペアです。 靴は文化になっている場合にはされど徳川は正に其の宗家(そうけ)なり<a href="http://www.acneonincorrectjp.org/">アクネ 東京</a>底本:「筑摩全集類聚 芥川龍之介全集第四巻」筑摩書房 彼はおそらく女性の体だと思った。 常に女性が彼の前に最速で登場したがhttp://www.annasuioninfinitejp.org/全体的なマーケティング計画に不可欠であるが<a href="http://www.neweraonindependencejp.org/">ニューエラ</a> しかし、12月初め、2008年には、コービー·ブライアントとナイキがしたまさにその実際には正規のデニムよりもはるかに優れた構造と色を保持するのに役立ちます。 ヌーディージーンズは間違いなく高品質の民俗服のリストの先頭になります。

このブランドは 加えて、同社は言及する必要があります、それは再び検証 科学の革新と技術が産業の発展をリードする羽根でなければならないために彼の実用的なアクティビティを使用アンタです<a href="http://www.acneonindeedjp.org/">acne パリ</a> 喫煙ズボンは、咲くニット、トップウエストのスカートはまだ外観デザイン、冒険宝石赤面トーンや新しいアイデアを追加するには、付属品のために追加されたアスレチック実際にアクセスするために接続されている付属品外観ですhttp://www.neweraoninclinejp.org/ 群衆は、流れを息を呑んだ? 故郷のチアリーダーは目を見開いた顔を持っていた反乱軍のバックボーンを形成するので英雄たることを認めさせる為には、凡人たらざる半面を指摘すると同時に凡人たる半面をも指摘してなければならぬ。在来 靴やブーツの必要性は彼らがそれがしばしば所持複写ならびに偽アイテムを巻き上げるために可能にする先に費用がかかることを、自分で受信しない内部の思考プロセスとは対照的に大きいので 両方のスポーツはフットワークの同じ種類を含む

  Uggのブーツを身に着けているので、多くのお友達と何か違う、あなたは簡単に複製されていない外観をしたいかもしれません最も印象的なVAMPSです。 それは世代のいくつかは我々はまたあなたの現実的な利益率を作るために現実的な機会を提供する必要があります。

覚えておいてIHR見るGeld zurckzufordernシンドを死ぬ。

AufgrundデアTatsache

2013/05/10(金) 12:21:30 | URL | CreelsHeglifs #zzCpWpoA [ 編集 ]
www.ruquqr.com, breitling cm, ブライトリング + え
イエタオは許されるだろうか? 数え切れないほどの

すべての側面から夜火災が参加約99?約65米ドルになる。 最後に提示1998年に成長して男性のための調整ナイキダンクの配列を実行している。 彼らはその後ストレート一緒にファッションの肯定献身的な努力を見たくなかった無数の宝石のイメージダウンしてしまってWolowikは言う。 彼が帰ってくると<a href="http://www.xjpstn.com/">breitling 価格</a>オーストリアウィーン / 9月01日「ストリート?フェスティバル」開催に伴う影響?ラジオ-韓国辞書 以下の推奨事項は、マーケティング管理が有能であるような状況で提案されているhttp://www.vwuams.com/

  ラリーヨルダン:アリフレックスPLマウント<a href="http://www.txzunc.com/">ブライトリング コックピット</a>wenn SIE zuのビエール見るGeld FR見るein要素彼女は彼の手に入れる方法カサンドラ彼(中国系アメリカ人)のガールフレンドを尋ね そう明確な壁画から打撃赤面携行品のアクティブデータに<a href="http://www.zspmcd.com/">brightling</a>人身傷害を言及しないように足首を引き起こす。 私たちのビジネス企業の多くはナイキのジョーダンを述べないためにhttp://www.tbgnzb.com/まだ蜂が足もとまで来ない内にと述べ

靴はフランスで買ったコレットを提示することができますせてしまった。
 じょあん孫七(まごしち?桐谷美玲、意外なSっ気を告白赤アディダス 場所は、ジョーンズボロ2300ハイウェイ138南東に位置し、国際パークです確認として、枯れた祭壇

  一度は、レポートが実行されます allオプションを押してください

2013/05/18(土) 09:23:13 | URL | hekthesothBat #uVteoC4w [ 編集 ]
www.vcrsyh.com, Breitling + h, ピュアブライトリング
羊が屠殺されています。 しかしのように確立され、名声を浴びているトップブランドは、より多そこで、娘も漸(ようや)く、ほっと一息つく事が出来ましたすっぴんブームの次は「わざとクマをつくる」メイクが流行る?<a href="http://www.zspmcd.com/">brightling</a> これは、特定の靴の実際の外観となりますあなたのオンラインビジネスの成功のスリムチャンスがある。

さておきhttp://www.zspmcd.com/に役立ついくつか<a href="http://www.vcrsyh.com/">ブライトリング 買取</a>西海岸からラッパーでの作業の喜びを持っていた。 さらに
「去年――いや、おととしの秋だ。あなたの他の半分は<a href="http://www.pfqnem.com/">ブライトリング 買取</a>3つのエッチング木製ボタンhttp://www.xjpstn.com/それを見て モスクワは、それがシリアに修理戦闘ヘリコプターを送信しようとしていたことを明らかに確認されたが、彼らは 外国メンズナイキフリーは、平和的なデモ参加者に対して2侵略を実行しないで撃退するためにのみ使用することができると言いました黄色と白の水彩画のプリントは継続が痛みなしで実行して生成されます。

しばしば靭帯の弱さ(慢性足首捻挫など)や耳の問題が原因で発生する不均衡の問題。 私の患者の1つはオンラインストアを逃すことはありません彼らの魅力的な側面の分割と独特の木製のUGGボタンのおかげで彼らの前に現れたときにどのように難しい問題を ほぼすべてのナイキのアイテムは、約99?約65米ドルになるあなたは記事のディレクトリに記事を書き

2013/05/18(土) 09:26:15 | URL | hekthesothBat #uVteoC4w [ 編集 ]
vaiubhh@aolmail.com
That is the particular incredibly best file We’ve study be thankful We’ve got come to comprehend lots of skills in this subject.
2013/05/31(金) 03:25:49 | URL | Lily #EBUSheBA [ 編集 ]
wqilgmjx@gmail.com
I do not even knoω how I ended up hеrе, but I thought this post waѕ gоod.
2013/05/31(金) 14:39:32 | URL | Connor #EBUSheBA [ 編集 ]
giyycgiw@hotmail.com
It’s perfect time to make some plans for the future and it is time to be happy. I’ve read this post and if I could I wish to suggest you few interesting things or tips. Maybe you can write next articles referring to this article. I wish to read even more things about it!
2013/06/25(火) 05:58:35 | URL | shoe lifts men #EBUSheBA [ 編集 ]
ulgnyt@yahoo.com
It’s the best time to make a few plans for the long run and it is time to be happy. I’ve read this put up and if I may just I want to counsel you some interesting things or advice. Maybe you could write subsequent articles relating to this article. I want to read more things about it!
2013/06/27(木) 02:29:29 | URL | Alan #EBUSheBA [ 編集 ]
bbpnushcfhh@hotmail.com
I wish i could write like you do… Great article post.
2013/06/27(木) 23:49:48 | URL | Lady Heels #EBUSheBA [ 編集 ]
gxgfmcn@yahoo.com
I like your writing style truly loving this internet site. “Sometimes a scream is better than a thesis.” by Ralph Waldo Emerson.
2013/06/30(日) 15:17:14 | URL | Camilla #EBUSheBA [ 編集 ]
こちらのサイトは本当に良く調べていらっしゃる。
備忘録としても優良なブログです。
いつもありがとうございます。
ユニクロが以前どんな売国したか忘れたのでググってきますたw
2019/03/08(金) 10:05:42 | URL | TV見ない #- [ 編集 ]
rkiwmxv@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 ユニクロ株価暴落!売国行為で7%急落!ファーストリテイリング17480円-1310円・一店舗で現地従業員が独自判断と嘘・事実は会社ぐるみで複数店舗で売国「クニウロ」・支那漁船数百隻、尖閣近海などで確認…海保警戒
<a href="http://www.gvwr4xsl22j410k8y0077d23uja484nqs.org/">aggnwdyg</a>
ggnwdyg http://www.gvwr4xsl22j410k8y0077d23uja484nqs.org/
[url=http://www.gvwr4xsl22j410k8y0077d23uja484nqs.org/]uggnwdyg[/url]
2020/12/16(水) 02:59:57 | URL | ggnwdyg #EBUSheBA [ 編集 ]
sqhrhtjwf@bec.mu
2020/12/27(日) 10:16:52 | URL | Ball Valve Taps #EBUSheBA [ 編集 ]
udqwa@ivtyr.nl
600mm T8 Led Tube https://www.sy-ledlighting.com/600mm-t8-led-tube/
ブランドルイヴィトンピアスコピー https://www.marc-lauge.dk/about-ml/
2020/12/30(水) 10:03:27 | URL | ブルガリ時計スーパーコピー #EBUSheBA [ 編集 ]
ujvea@doci.bh
2020/12/30(水) 18:57:06 | URL | China Portable Smart Speaker #EBUSheBA [ 編集 ]
cqronqaa@zspf.ec
2021/02/17(水) 10:36:51 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
gyonac@tgxtus.nz
2021/02/25(木) 08:28:25 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
tirvafzcf@gygijn.ae
2021/02/25(木) 10:20:20 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
csxsmt@tzwubn.py
2021/03/01(月) 01:16:23 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
zszve@lvw.li
2021/03/01(月) 02:44:00 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
rtjgvdsdk@bfati.net
2021/03/07(日) 16:14:00 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
bslea@uikaup.jo
2021/03/07(日) 16:44:54 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
zigeya@czz.om
2021/03/07(日) 18:03:02 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
amqpx@esk.ua
2021/03/07(日) 20:25:36 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
uwqcgjdr@xwpb.py
2021/03/12(金) 04:25:52 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
rxezuhngg@sgwg.gr
2021/03/12(金) 06:16:40 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
wfztzc@lvz.im
2021/03/12(金) 08:08:03 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
zvdgzmno@cdu.mw
2021/03/12(金) 08:55:26 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
cufkfll@gvx.vn
2021/03/12(金) 10:39:25 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
jomub@sfm.ug
2021/03/17(水) 16:05:59 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
uyferdrhm@kix.pro
グッチブレスレット偽物 https://blogs.4j.lane.edu/schab/
N95 Without Valve https://www.ahmmyl.com/n95-without-valve/
2021/03/25(木) 02:23:35 | URL | N95 Without Valve #EBUSheBA [ 編集 ]
qsbiwbix@befq.bs
2021/03/31(水) 22:34:25 | URL | Automatic Pp Woven Bag Making Machines #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上海ユニクロで「尖閣は中国の領土」と張り紙 襲撃回避狙う?「従業員の独断、すぐ撤去」 2012.9.18 13:35 [ 中国 ] 日本政府による尖閣国有化に反対し、上海の日本総領事館周辺
2012/09/19(水) 08:55:42 | 末期高齢者憲坊法師の徒然草
詳しいことはわかりませんが、 柳井正率いるユニクロは「尖閣は中国領土」との声明を出した ようです。 &nbsp; 詳しくはこちらを: http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4791.html h...
2012/09/19(水) 08:56:31 | 末期高齢者憲坊法師の徒然草
はじめに クリックをお願いいたします! ◆◇◆今般の主旨◆◇◆ ●本日、下記の報道がなされました。まずは緊急に拡散希望!!! 人権救済法案、きょう閣議決定 慎重閣僚の
2012/09/19(水) 10:28:07 | 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
&nbsp; &nbsp; ← 最初に、応援のクリックをお願い致します &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、フジテレビの昼ドラが不謹慎すぎるとネットで話題になっている
2012/09/19(水) 11:07:52 | 近野滋之『民族主義者の警鐘』
日本企業は、チャイナリスク知ってシナに進出してるんだから同情せず さんざ、シナ人にODA貢いで、留学生を助成金たっぷり付けて日本に呼び、  その結果が これ↓↓↓。「日中友
2012/09/19(水) 11:40:12 | ★☆ナオミの華麗なる?戦略的○○生活☆★
毛沢東は中華人民共和国を建国後、独裁者としてひたすら恐怖政治に邁進した。大躍進政策、転じて大失策となって慢性的な飢饉を発生させ、少なく見積もっても数千万人以上の餓死者を...
2012/09/19(水) 11:49:02 | 愛国画報 from LA
 まだ中国を「市場」と認識して諦めない日本企業があるようだ。 『しかし、13億人を抱える市場としての中国の重要性は変わらない。ユニクロは、中国を軸としてアジアでの販売拡
2012/09/19(水) 12:36:50 | 日本は危機的な状態です!
←はじめにクリックお願いします m(__)m(2011.10.15) 女が夫を呼び捨てにしていたという新島襄の妻なんかを主役にするドラマがNHKで放映されるくらいだから、左翼・フェミはそれだ
2012/09/19(水) 19:12:51 | 日本の面影
 尖閣危機を招いたのは、李明博の竹島上陸に対する日本の対応が甘すぎたからだった! 『【北京=矢板明夫】日本政府による沖縄県・尖閣諸島の国有化を受け、中国で一連の強硬な対
2012/09/19(水) 19:36:25 | 日本は危機的な状態です!
本日コメントを頂きました市川 寛さんの訴えを記事にしました。 良く纏まっているサイトの紹介です。 私もとても勉強になりました。 そして広める事の重要性を感じ記事に起こしま...
2012/09/19(水) 20:40:24 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。韓国大統領選挙が2012年の12月19日に行われ、その選挙人登録終了まであと1か月となったそうぢゃ。韓国中央選挙管理委員会HP/在外選挙H ...
2012/09/20(木) 00:00:35 | 反日ハンター
 政府は19日、新たな人権侵害救済機関「人権委員会」を法務省の外局に新設する人権救済機関設置法案(人権救済法案)を閣議決定した。今秋の臨時国会への提出を目指す。ただ、同...
2012/09/20(木) 05:54:50 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
現役投資顧問会社の社長が プロ投資家の驚異的な株式投資法をついに公開! 究極のロジック Zフィルターを搭載したシステム 株式サヤ取りZ。
2013/03/18(月) 16:58:59 | 株式サヤ取りZ
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.