FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
フジのボロ国旗をきれいな国旗と取り替えたら書類送検!2011年9月19日(月・祝)フジテレビは汚れて千切れた国旗を掲揚、デモ隊が新しい国旗に交換した際に警備員と揉み合い・「スマートモンキーズ!!」視聴率5.6%
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




2011.9.19 国を売るメディア(フジテレビ)を糾弾する国民行動・第二弾!ボロ国旗事件
平成23年9月19日(敬老の日)、フジテレビは、黒く汚れてパサパサに千切れた国旗を掲揚していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120910-00000512-san-soci

フジテレビの国旗ひきちぎった容疑 市民団体の会員ら書類送検
産経新聞 9月10日(月)12時5分配信

 フジテレビ社屋前に掲揚されていた国旗を交換しようとして引きちぎったとして、警視庁公安部と東京湾岸署は10日、市民団体「頑張れ日本!全国行動委員会」会員で千葉県松戸市に住む著述業の男(29)ら3人を暴力行為法違反容疑で書類送検した。別の男1人も加担した疑いがあるとみて、調べている。

 公安部によると、3人は調べに「無理やり交換したことは反省している」などと供述しているが、「国旗を破るつもりはなかった」などと容疑を一部否認している。

 送検容疑は、平成23年9月19日午後4時55分ごろ、東京都港区台場のフジテレビ前で、同団体の代表者らが「ボロボロの国旗を掲げているのは国旗を侮辱するもの。交換しろ」と抗議したのを拒否されたのに腹を立て、国旗をつかんで引っ張り、引きちぎったとしている。

 公安部によると、3人は事件前、韓国ドラマなど同社の放送内容について同団体が主催したデモと抗議活動に参加していた。



>フジテレビ社屋前に掲揚されていた国旗を交換しようとして引きちぎったとして、警視庁公安部と東京湾岸署は10日、市民団体「頑張れ日本!全国行動委員会」会員で千葉県松戸市に住む著述業の男(29)ら3人を暴力行為法違反容疑で書類送検した。


え~~?!

私は現場に居た者の1人として、あれを犯罪(暴力行為法違反)とするなんて有り得ないと思う。

ロート製薬に行って「だからね、竹島はどこの領土ですか?」と質問したら、強要罪で逮捕・起訴された事件(関連記事)と同様に無理やり仕立て上げた犯罪だ。





>公安部によると、3人は調べに「無理やり交換したことは反省している」などと供述しているが、「国旗を破るつもりはなかった」などと容疑を一部否認している。


フジテレビがボロ国旗を交換すると約束したにもかかわらず意図的に当該約束を反故にしたためにデモ参加者たちはきれいな国旗と交換したのだから、反省する必要などない。

ましてや国旗を破るつもりはなかったのなら、完全に冤罪だ。

2011年9月19日(月・祝)、フジテレビ本社には黒く汚れてパサパサに破けたボロボロの国旗が掲揚されていた。

フジテレビの国旗は最初からパサパサに千切れていたのだ。

私は、デモ参加者たちがフジテレビのボロボロ国旗を新しいきれいな国旗に取り換えたのは目撃したが、破ったなんて事は全く知らなかった。

デモ参加者たちがフジテレビのパサパサに千切れたボロ国旗を新しいきれいな国旗に交換する際、アルソックの警備員と揉み合いになったために破けてしまっていたのかもしれない。






>送検容疑は、平成23年9月19日午後4時55分ごろ、東京都港区台場のフジテレビ前で、同団体の代表者らが「ボロボロの国旗を掲げているのは国旗を侮辱するもの。交換しろ」と抗議したのを拒否されたのに腹を立て、国旗をつかんで引っ張り、引きちぎったとしている。


これは正確な事実ではない。

フジテレビは、デモ参加者たちによる国旗の交換要求に対して拒否したのではなく、承諾したのだ。

しかし、フジテレビは、デモ参加者たちを挑発するため、意図的に国旗交換の約束を反故にした。


デモ参加者たちは長時間待たされたが、結局フジテレビが国旗交換の約束を反故にしたため、自分たちでフジテレビのボロ国旗を新しい国旗に交換した。

フジテレビの国旗は最初から汚れてパサパサに千切れていたが、デモ参加者たちが交換する際に更に引きちぎったかどうかは定かではない。



【真相】
▼2011年9月19日(敬老の日)「フジテレビボロ国旗事件」の経緯▼


2011.9.19 国を売るメディア(フジテレビ)を糾弾する国民行動・第二弾!
2011.9.19 国を売るメディア(フジテレビ)を糾弾する国民行動・第二弾!

敬老の日なのでフジテレビ本社でも国旗を掲揚していたが、その国旗が黒っぽく汚れていた上、パサパサにちぎれてボロボロ状態だった。
2011.9.19 国を売るメディア(フジテレビ)を糾弾する国民行動・第二弾!ボロ国旗事件

フジTVボロ国旗事件詳報・汚れてボロボロの日章旗を敬老に日に掲揚していたフジテレビ・デモ隊にキレイな国旗と取り替えるよう要求され承諾したが、約束を反故!

2011.9.19 国を売るメディア(フジテレビ)を糾弾する国民行動・第二弾!フジテレビのボロボロ国旗事件

2011.9.19 国を売るメディア(フジテレビ)を糾弾する国民行動・第二弾!フジテレビのボロボロ国旗事件

2011.9.19 国を売るメディア(フジテレビ)を糾弾する国民行動・第二弾!フジテレビのボロボロ国旗事件

2011.9.19 国を売るメディア(フジテレビ)を糾弾する国民行動・第二弾!フジテレビのボロボロ国旗事件
フジテレビが国民の祝日(敬老の日)で掲揚していた国旗が黒っぽく汚れ、パサパサに千切れて綻んでいた!

■動画
フジテレビが掲揚していた日の丸はボロボロだった11.9.19フジ抗議街宣
http://www.youtube.com/watch?v=-7A8OrDzPRk


写真や動画で見る以上に実際には白地の部分など黒く汚れていた。

デモ行進の最中(15時前)からフジテレビ本社前の車で演説をしていた水島総「頑張れ日本!全国行動委員会」幹事長(チャンネル桜社長)はそのことを指摘していた。

デモ行進が終了し、薄汚れたボロボロ国旗に対する不満はデモ隊全体に広がり、デモ代表者の一人が国旗を取り替えるよう要求したところ、フジテレビは「善処します」と回答。

その後、「頑張れ日本!全国行動委員会」の田母神俊雄会長は、フジテレビ本社前でフジテレビの総務責任者に抗議文(公開質問状)を手渡した。
2011.9.19 国を売るメディア(フジテレビ)を糾弾する国民行動・第二弾!

更にその後、15:40頃、田母神俊雄会長が正式にフジテレビに国旗を取り替えるよう要求した。

その際、「何なら我々が所持している大きくて立派な国旗をただで贈呈します」と申し出たが、フジテレビは「いいえ、我々で準備するからその国旗は不要です」などと断り、自分たちで新しい国旗を用意して掲揚中のボロボロ国旗と取り替えることを約束した。

デモ隊は、キレイな国旗が掲揚されたら、皆で君が代を斉唱してデモを解散することとした。

ところが、デモ隊が何十分待ってもフジテレビはボロボロ国旗をキレイな国旗に取り替えなかった。

実は、約束してから30分くらい経った頃、裏側で新しい国旗が用意出来ていたのに、フジテレビはあえて国旗を取り替えずに意図的に約束を反故にしたのだった!
フジテレビ デモ 「ボロボロの国旗を取り替えろ」騒動の裏で見た!

次の動画を見ると、その様子がうかがえる。

■動画
9.19 フジテレビ デモ 「ボロボロの国旗を取り替えろ」騒動の裏で見た!
http://www.youtube.com/watch?v=pdF3rCyyUn0

―――――
【動画説明】
(一部抜粋)
デモ隊は30分ほど待たされ、しびれを切らしている裏側での出来事です。
デモ隊は「はやくしろ-!どうなってるんだー!国旗はどこ行ったー!」とご立腹。国旗は、そう騒いでいるすぐ裏側にありました。
―――――


どうしてフジテレビがキレイな国旗を近くまで持って来ておきながら、取り替えず、再び本社に持ち帰ったのか?

当時その理由は不明だった。

単に「デモ隊に言われて取り替えるなんて負けたみたいで嫌だ」ということか?

あるいは、フジテレビは、デモ隊を何時間も待たせて暴動を誘因し、逮捕者を出すなどして抗議デモを犯罪行為にしたかったのか?

しかし、約1年が経って3人が書類送検されたことで、フジテレビが国旗交換の約束を反故にした意図がデモ隊への挑発だったことが明らかになった。
フジテレビ デモ 「ボロボロの国旗を取り替えろ」騒動の裏で見た!

事件の経緯に話を戻そう。

とにかくフジテレビは国旗の取り替えを承諾したにもかかわらず、30分以上過ぎても取り替えなかった。

デモ隊からは「早く取り替えろ!」の声。

すると、フジテレビは、「デモ代表者と話がしたい」と要求、「頑張れ日本!全国行動委員会」の田母神俊雄会長と水島総幹事長(チャンネル桜社長)が、フジテレビ本社に入って話し合いが始まった。

どうやら、フジテレビの総務責任者は国旗取り替えを承諾したが、「一人の判断で取り替えることが出来ない。上層部に許可を得るからもう少し待て。」と話したようだ。

16:40、フジテレビが国旗取り替えを承諾してから1時間以上が経過したが、結局うやむやにして時間切れを狙った実質拒否だったことが判ってきた。

一部のデモ参加者は、国旗やプラカードを置いていくことを条件にフジテレビ本社への入場(一般見学)を許可される。
2011.9.19 国を売るメディア(フジテレビ)を糾弾する国民行動・第二弾!

実際に、多くのデモ参加者が国旗やプラカードを置いてフジテレビ本社に入り、中で「フジテレビ解体!」と声をあげていた人たちも居たという。

やがて、残ったデモ隊が、国旗を取り替えようとしてALSOK警備員と揉み合いとなる!!

■動画
9/19(日)チャンネル桜デモ⑥フジ建物で日の丸だけがボロボロなのを抗議
http://www.youtube.com/watch?v=aBU_Jlgco30



531人だけ馬鹿みたいに超必死なアルソックの馬面野郎
1人だけ馬鹿みたいに超必死なアルソックの馬面野郎

社長がアルソック警備員に取り押さえらえる
水島社長がアルソック警備員に取り押さえらえる

75アルソックが小坂議員に肘鉄
アルソック警備員が荒川区の小坂議員に肘鉄を食わす!

1人だけ馬鹿みたいに超必死なアルソックの馬面野郎 叫ぶ
1人だけ馬鹿みたいに超必死なアルソックの馬面野郎が叫び声をあげて再突撃!

83 1人だけ馬鹿みたいに超必死なアルソックの馬面野郎 警官に棒で制止され、アルソックの同僚からも「いい加減にしろ」言わんばかりに制止される
1人だけ馬鹿みたいに超必死なアルソックの馬面野郎は、警官に棒で制止され、アルソックの同僚からも「いい加減にしろ」という感じで制止される。

先に肉弾戦を仕掛けたのはALSOK警備員で、警官隊はALSOK警備員を制止し、ALSOK警備員はすごすごと引き下がる。

ようやくキレイな国旗がフジテレビ本社前に掲揚された。

デモ隊は、掲揚された新しい国旗を仰ぎ、フジテレビが嫌いで嫌いでしょうがない「君が代」を斉唱。


以上




●フジテレビのボロボロ国旗事件のまとめ

敬老の日
フジテレビがボロ雑巾のように汚れ、綻びのあるボロボロ国旗を掲揚していた。

デモ代表者(水島幹事長か?)が汚れて千切れている日の丸について演説で指摘した。

15:40
デモ代表者が正式にフジテレビ側にキレイな国旗に取り替えるよう要求した。
その際、「何なら我々が所持している大きくて立派な国旗をただで贈呈します」と申し出た。

フジテレビは「いいえ、我々で準備するからその国旗は不要です」などと断り、自分たちで新しい国旗を用意して掲揚中のボロボロ国旗と取り替えることを約束した。

16:20
フジテレビは国旗の取り替えを承諾したにもかかわらず、30分以上過ぎてもまだ取り替えない。
実はこの頃、裏側で新しい国旗が用意出来ていたのに、フジテレビはあえて国旗を取り替えずに意図的に約束を反故にした。
■動画
9.19 フジテレビ デモ 「ボロボロの国旗を取り替えろ」騒動の裏で見た!
http://www.youtube.com/watch?v=pdF3rCyyUn0


フジは、デモ代表者と話がしたいと要求、「頑張れ日本!全国行動委員会」の田母神俊雄会長と水島総幹事長(チャンネル桜社長)が、フジテレビに入って話し合い。

フジテレビの総務責任者はいったん国旗取り替えを了承していたが、「一人の判断で取り替えることが出来ない。上層部に許可を得るからもう少し待て。」と話す。

16:40
フジテレビが国旗取り替えを承諾してから1時間以上が経過したが、結局うやむやにして時間切れを狙った実質拒否だったことが判ってきた。

デモ隊、国旗を取り替えようとしてALSOK警備員と揉み合い。

ALSOK警備員、警官に制止され(嘲笑)、 無事、国旗掲揚完了

デモ隊が国歌斉唱

解散







さて、当ブログでも先日取り上げたフジテレビの「脳活アップデートQ!スマートモンキーズ!!」について報告がある。

▼最近問題視されているフジテレビの番組▼
フジテレビ「脳活アップデートQ!スマートモンキーズ!! 」

答えた数で日本人の猿度を決める
解答者が黄色い衣装+猿=イエローモンキー
毎回アジアカップでキソンヨンのやった猿の踊りを出演者にやらせる
正解率が一番低いとニホンザルクラス
必ずバナナを食べさせる

正解率100%…人間
正解率80%以上…チンパンジー
正解率60%以上…ゴリラ
正解率40%以上…オランウータン
正解率20%以上…テナガザル
正解率20%未満…ニホンザル

フジテレビ「脳活アップデートQ!スマートモンキーズ!! 」総合演出 李闘士男

フジテレビ「脳活アップデートQ!スマートモンキーズ!! 」総合演出 李闘士男

フジテレビ「脳活アップデートQ!スマートモンキーズ!! 」総合演出 李闘士男

総合演出 李闘士男
テレビディレクター・ドラマ演出家・映画監督 在日韓国人3世
大阪府大阪市西成区出身。有限会社リーライダーすの代表取締役社長

フジテレビ「脳活アップデートQ!スマートモンキーズ!! 」総合演出 李闘士男

フジテレビ「脳活アップデートQ!スマートモンキーズ!! 」総合演出 李闘士男

フジテレビ「脳活アップデートQ!スマートモンキーズ!! 」の総合演出の李闘士男(在日韓国人3世)




フジテレビは9月7日(金)に2時間スペシャル番組を放送した。

680 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2012/09/10(月) 09:42:27.47
ID:XqJGMAc80
「脳活アップデートQ!スマートモンキーズ!!新学期ズ脳検スペシャル 」
日曜深夜に放送中!スマモンが遂にゴールデン進出!今回は4チーム総勢12名が脳活ぞなぞなで対決!ゴールデンだけの巨大アトラクション登場にスタジオ騒然!?
【MC】設楽統(バナナマン)
【アシスタント】生野陽子(フジテレビアナウンサー)
【パネラー】
★インテリモンキーズチーム
やくみつる 山本舞衣子 三浦奈保子
★カタカナ芸人モンキーズチーム
ケンドーコバヤシ アジアン隅田美保 ビビる大木
★2世モンキーズチーム
坂口杏里 東貴博 多岐川華子
★スマートモンキーズチーム
ブルボンヌ 岡田圭右(ますだおかだ) 日村勇紀(バナナマン)
【編成企画】情野誠人
【プロデューサー】小池竜二
制作】フジテレビ リーライダーす
【制作著作】リーライダーす

【演出】李闘士男

チョンに唆されて猿顔を披露するアホたち

チョンに唆されて猿顔を披露するアホたち



で、その視聴率は?


*9.2% 19:00-19:56 NTV ガチガセ
10.6% 19:56-20:54 NTV ネプ&イモトの世界番付
13.4% 21:00-23:24 NTV 金曜ロードSHOW!・地上波初登場「ベスト・キッド」
*6.2% 23:30-24:00 NTV アナザースカイ
11.6% 19:00-19:54 EX__ ドラえもん 誕生日スペシャル
10.1% 20:00-20:54 EX__ ミュージックステーション
*7.6% 21:00-21:54 EX__ Oh!どや顔サミット
10.2% 21:54-23:10 EX__ 報道ステーション
*6.3% 23:15-24:15 EX__ 金曜ナイトドラマ・ボーイズ・オン・ザ・ラン・最終回
12.2% 19:00-19:56 TBS 爆報!THE フライデー
19.0% 19:56-21:48 TBS ぴったんこカン・カンスペシャル
*9.8% 22:00-22:54 TBS 金曜ドラマ・黒の女教師
*5.6% 19:00-20:54 CX* 脳活アップデートQ!スマートモンキーズ!!新学期ズ脳検スペシャル
10.1% 21:00-22:52 CX* 金曜プレステージ・西村京太郎サスペンス・十津川刑事の肖像6・銚子電鉄六・四キロの追跡
*5.9% 23:00-23:30 CX* キカナイトF



・゜・(ノ∀゜)・゜・ブワッハッハッハ
         ∧_∧ ミ  プハハハハハ・・・・・・・ハライテー!!!!
     o/⌒(. ;´∀`)つ   「5.6%」だってよ!
     と_)__つノ      「2時間スペシャル」だってよ!





「ボロ国旗を掲揚し、交換する約束をあえて反故にしたフジテレビ、ふざけんな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:フジテレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
レンガ投げたら
2012/09/11(火) 08:47:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
当然在日朝鮮人は本国送還である。それが国交断交だから。

>>在日は日本に永住する権利も資格も実は無い。
在日は日本に永住する権利も資格も実はない。あれ、実は韓国が引き取り拒否してるから人道的な立場で在日を置いてやってるだけ。日本の「寛大な」措置。それを強制連行だ差別だなどと叫んで帰国もせず韓国籍のまま日本永住し日本の政治にも参加させろ!と。これは侵略であり戦争へ突入するに十分な理由。国内で合法的に在日を処刑できるに足りる行為だ。在日は日本から追放されたら「死ぬ」しかない。そりゃ在特会や排害社が『処刑団体』に見えて夜も寝られないわ(笑)。でウヨクウヨク叫んで警察に泣きつく(爆笑)。戦後、在日チョン公はGHQに泣きついたんだぜ、「ワシラは日本人からいじめられてました、無理やり日本に連れてこられたんです~助けてください~」と、で不逮捕特権てにいれたら日本人を暴行殺害レイプに泥棒しまくった。女学生を朝鮮部落に連れ込んで100人で犯しまくった。警察官が助けに行ったら集団で警官を暴行しても逮捕されない。GHQの不逮捕特権。アパート代も「わしら『戦勝国朝鮮人』だ」といって全額踏み倒した。脱税も。何が韓流ブーム?だ日本のバカマスタレ!日本政府は抗議したがアメ公は無視。朝鮮進駐軍による虐殺暴行事件など戦後日本でだよ、多発した。調べたらいい。学校で未だに、NHKでも未だにこのことは隠し続けています。 排害社

・本来自国に送還されるべき日本に居座る在日害毒
1952年、日本は米国の占領下からサンフランシスコ条約で独立しましたが、その時に日本には60万人の朝鮮人が残留していました(140万人は終戦直後に帰国済み)。彼らの祖国は日本の敗戦と共に独立していたので、日本政府は彼ら朝鮮人が朝鮮籍と日本籍の二重国籍になることを防ぐために、朝鮮人を日本国籍から離脱させました。本来ならこの時点で彼らは日本に住む資格を喪失したのですが、無用な混乱を避ける意味からも一時的な措置として、特別に日本に住む資格を付与したのです。これは未来永劫に渡って彼ら朝鮮人の3世、4世にまで永住資格を付与することを想定したものではなく、将来彼らは全員が朝鮮半島に帰国するとの考えに基づくものでした。現に彼らもそのことについては、当初は積極的に帰国事業を進めてきたのに、半島の実態が日本に比して、まったくに未開だったことにより、だんだんと祖国に帰る意欲を無くし、日本に居座る事態を引き起こしている。この特別永住は権利では無く、あくまでも資格を与えてもらった(付与)であり、これは日本政府及び日本人の温情によった政策に過ぎない事を思い知るべきである。さらに厳しく言えば、2世以後には日本に留まる事は日本人はもはや赦してはいない。http://haigai.exblog.jp/

2012/09/11(火) 08:53:09 | URL | 竹島外宮 宮司 #dTDYUgsY [ 編集 ]
フジテレビを潰すには、スポンサーへの苦情と「片っ端から刑事告訴」が良いとは思いますね。何等かで被害を受けた人や捏造をした証拠があるなら、それこそ片っ端から。芸人も怪我人続出、報道も偏向捏造、朝鮮人を起用し続ける犯罪者企業は日本には不要。

BPOなんて利権ばかりで全く役に立ちませんので、そろそろ害電波局・フジテレビ解体を本気でやるべきでしょう。
2012/09/11(火) 09:24:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
半ケツ王子誕生の経緯が抜けてます
2012/09/11(火) 09:27:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自殺した大臣は日韓スワップ停止
外国人參政権人権法ともに反対

明日可決予定の人権設置委員会には一人でも反対の大臣がいれば見送られる予定だった    
2012/09/11(火) 09:32:39 | URL | これ本当か? #- [ 編集 ]
疑問が多すぎます。
私もこの国旗騒動はcoffeeさんのブログで内容を知っていたし動画も見ていたので、1年後に逮捕されることに納得がいきません。
湾岸警察署の方は、デモ隊の近くにいらっしゃいましたよね。
暴力行為なら、なぜその場で取り押さえたり、逮捕したりしなかったのでしょうか?
それに、もともとフジテレビに掲揚されていた国旗はぼろぼろでした。
そのために、下げようとしただけで国旗が破けてしまったのではないかと思います。
そもそも、保守が自分の国の国旗を破る理由がありません。

汚れた服を身に着けている人をきれいな服にを着替えさせようとしたら、着替えさせる時に弱った古い服が破けてしまった、ということですよね。
人の迷惑を顧みずぼろぼろの服を着ていた人が「むりやり着替えさせられた、人権侵害!」と訴えたら、着替えさせた日本人が罪に問われた、という感じ。
人権救済機関ができたら、冗談ではなくこんな事件が増えるかもしれません。
2012/09/11(火) 09:35:15 | URL | viola #JalddpaA [ 編集 ]
【松下金融相死去】 今週発売される「週刊新潮」に掲載予定の女性問題が原因か
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-5083.html

女性問題を掲載することが決まった時から
女性問題を苦にした自殺にみせかける予定だったということだろ
70の爺がハニトラくらいでビビるか
これが原因はぜったいないだろw
女性関係で自殺まではしないって
マスゴミが必死に火消ししてるってことは
自殺じゃなく、他殺なんだろうな
女性問題で死んだ議員なんて過去一人もおらんだろw
2012/09/11(火) 09:37:20 | URL | ウルフガイ #- [ 編集 ]
韓国への修学旅行に異議あり!片山さつき氏が“反日洗脳”を警告
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120910/plt1209101131001-n1.htm
国の李明博大統領の島根県・竹島上陸や、天皇陛下への謝罪要求をきっかけに、日韓関係が悪化している。日本の中学・高校の中には、韓国に修学旅行に行くケースも多いが、大丈夫なのか。自民党の片山さつき参院議員は、政府に質問主意書を提出するとともに、韓国修学旅行の実態を調べたところ、とんでもない「反日洗脳旅行」の一端が明らかになった。

 「政府には危機感がなさ過ぎる。韓国内で反日感情が高まるなか、子供たちの安全確保ができるのか。加えて、不適切な歴史教育が行われている疑いがある。早急に実態を把握すべきです」

 片山氏はこう語る。李大統領による暴挙があった後、韓国への修学旅行の実態を調べるとともに、先月28日、政府に「子供たちの安全確保が懸念されるが、見解を示されたい」と質問主意書を提出した。

 文科省の調べでは、2008年度に韓国へ修学旅行に出かけたのは、中学が24校、高校が196校。安全確保について、政府は先週末、「外務省が出す渡航情報を参考に慎重な検討を行うべきことなどを、各都道府県教育委員会などを通じて指導している」という答弁書を出してきた。

 片山氏は「まさに、木で鼻をくくったような答弁です。日本政府は韓国に経済制裁を検討している。2国間会議も中止となっている。7月には、ソウルの日本大使館にトラックが突っ込んでいる。韓国の警察が、数十人、数百人の修学旅行生の安全を確保できるとは思えない」と指摘した。

 さらに、片山氏が調査を進めると、韓国への修学旅行での訪問先に、信じがたい場所が選ばれていることが分かった。

 日本海側の私立高校K(男女共学)が、今月末に予定していた韓国修養会(修学旅行)のレジュメによると、訪問先に「戦争と女性の人権博物館」や「ナヌムの家/日本軍『慰安婦』歴史館」とあり、説明に「日本軍性奴隷(日本軍慰安婦)とされた人々の苦悩の深さと日本軍の扱いの実態を知ることができる」と書かれていたのである。

 片山氏は「これはひどい。日本政府が発見した資料からは(慰安婦に)軍や官憲の強制連行を示す証拠がなかったことは閣議決定されている。教育の一環である修学旅行で、日本政府が『事実と違う』と抗議していることを学ばせようとしていたのではないか。『教育の自主性』では許容できない。国益に反する洗脳教育が行われる危険がある」と語った。

 私立高校Kは6日、保護者などの強い抗議を受けて、修学旅行先を韓国から国内に変更することを発表した。同校が予定していた訪問先には、「西大門刑務所歴史館」や「安重根義士記念館」など、日本や日本人に敵意や憎悪を植え付けるような場所も並んでいた。

 片山氏は「K校だけとは思えない。インターネットを見ると、似たような修学旅行をしている学校がありそうだ。背後に、国内の『反日組織』が関与している疑いもある。早急に実態を調べたい」と語っている。


2012/09/11(火) 09:43:48 | URL | 日本人は決起せよ! #tl2iQ/4g [ 編集 ]
弾圧、弾圧、弾圧
残虐な事や理不尽な目に会うと無気力になる実験結果が示されている。
虐待された猿は、その圧制者に噛みつく沢山の機会があったにも関わらず噛みつかない。
現代社会は学校でも会社でも虐待される者を保護しない。
それにより圧制者に対して反乱するという情動の発生を防いでいるのだ。
弾圧は益々続く。これは思想の問題では無い。
権力は抵抗を許さない。だから権力なのだ。嫌なら権力を奪取してみろ、と権力者は嗤うのみだ。
2012/09/11(火) 09:44:32 | URL | イエロー #- [ 編集 ]
耐え難いほど気味が悪い
最近竹島に絡んで対馬問題もクローズアップされています。

数年前から韓国では、一部で「対馬は韓国領」という主張がなされ、「対馬は我が領土」という替え歌までできました。
さらに、一部地方議会では「対馬の日」が制定され、政治家や学者の間では「対馬の人は遺伝子的に韓国人と共通!」等という主張がなされています。

おぉぉ、気持ち悪い…

対馬は、『日本書紀』にも登場し、より古くは『三国志』の魏志倭人伝にも、倭の一国(倭人の住む島)として詳しく紹介されています。

地元も、経済の為には「日韓友好」もやむなしという事なのでしょうが、あまりにもプロパガンダが酷いようならば、「毒を以って毒を制す」ではありませんが、古代史等で中国と共闘するしかなくなります。

そうなる前に、ちゃんと反論して下さい。
お願いします。
2012/09/11(火) 09:50:19 | URL | 反反日プロパガンダ #- [ 編集 ]
久々にコメントします。
空いた口が塞がりません。
押し合いヘシ合いの最中に発生したのでしょうか。
経年劣化した布は軽い力で簡単に裂けますって
それなのに書類送検とは、とんだ濡れ衣ですね…
(-_-#)
日の丸を粗末に扱うTV局が、日の丸を利用して事件に発展させるとは、許し難いです。
2012/09/11(火) 09:59:27 | URL | 馬い御飯 #FEZFaLcY [ 編集 ]
なぜそんな過激なことをやったのでしょうか?国旗を破らなくても無理やり降ろしただけでも大問題ですよ。この過激なデモは失敗です。デモ隊は反省してください。
2012/09/11(火) 10:01:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/11(火) 10:11:29 | | # [ 編集 ]
NHKも酷い

NHK「李大統領、日本人に敬意」と報道

会議参席者「そういう事は言ってない」
2012/09/11(火) 10:14:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
世界を支配している6000人
世界は「スーパークラス」と言われる、わずか6000人の特権階級の人々に支配されています。
この人々が、旧世界秩序を構築し、さらに私たちをきつく締め上げようとしているのです。
http://newcenturyjapan.blog.fc2.com/blog-entry-66.html
2012/09/11(火) 10:14:33 | URL | 結界 #- [ 編集 ]
ウワサを信じちゃいけないよ〜
松下大臣の自殺について、氏が内閣で唯一の人権侵害救済機関設置法案反対派だから邪魔なので殺された!明日その法案が閣議決定されてしまう〜!!とかのウワサが流れているようですが...
国民新党は人権侵害救済機関設置法案には賛成ですから〜!!
下地なんてわざわざ野田に早期成立を陳情に行ってるし、自見代表の地元の支持地盤は解同だよ。反対するわけないじゃん。
人権侵害救済機関設置法案の閣議決定を止めているのは松原仁だよ。
それに明日の閣議決定は尖閣諸島購入の件だけだって。
余計な不安を煽り立ててどうするの?
2012/09/11(火) 10:16:10 | URL | 名前を書いてください #WGv/JGO2 [ 編集 ]
フジテレビが掲揚していた日の丸は、
横に直線のような陰が見えて
なんだか継ぎはぎみたい。
この大きさだとこういうもん?
それとも折り目?
これだと、一回切ってあとで縫ったみたいにみえる・・・
2012/09/11(火) 10:28:07 | URL | riko #- [ 編集 ]
公安三課とも話しますが、酷すぎますね。

拍手・ランクリ○です。
2012/09/11(火) 10:32:46 | URL | 近野滋之 #- [ 編集 ]
日本国籍がなくても担任となれる日本の公教育
担任といえば、子供と一年間又はそれ以上密に接し、ある意味子供の精神世界を洗脳する事さえ出来る多大な影響を及ぼす重責ポストです。国の未来を左右する子供の教育を外国籍、それも過分に反日で恨みの念をこれまた教育に寄り施された朝鮮人韓国人教師が、日本の子供達の教育を担うなど、洗脳してください、と言っているようなものです。

(参考)
http://www.youtube.com/watch?v=vaMcJcDC-NY
2012/09/11(火) 10:33:29 | URL | ゴータマ #- [ 編集 ]
谷垣降ろしで喜んでいるのはマスゴミ
パチンコ屋の倒産を応援するブログより

http://ttensan.exblog.jp/16791416/

3年の間マスコミと小沢の党分裂工作を防ぎ、離脱者を最小限に抑え、
失言などの揚げ足取り報道もさせず、
地方選でも手堅く勝利を重ね、国政においては民主党を分裂させた
憎き谷垣を自民党が自ら引きずり下ろした事で
マスコミとしては笑いが止まらないでしょう。
一時は谷垣を無理矢理失点させようと
谷垣野田極秘会談捏造報道までやったわけですからね。

野田の近いうち解散発言だって最初から野田が守る気など全く無い
ということを承知の上で合意したでしょう。
そうでなければマスゴミが
「コクミンノセイカツガー」、「自民は政局一辺倒だ」と
バッシングのキャンペーンを張っていた事は容易に想像が付きます。

そして谷垣が見据えていたのは来年の衆参同日選挙だったでしょう。
民主党はそれまでに解散することはあり得ないでしょうし、
自民がきっちり4年間国政を立て直すためには
衆参ともに民主党が壊滅状態になってねじれが無くなることです。

仮に今解散されて自民が復権しても、
参議院では晴れて共産党やその他野党が民主党と共闘し、
反自民で結束して逆ねじれを作るでしょう。

そしてマスゴミは来年の参院選まで、
また怒濤のネガティブキャンペーンを繰り返し、
来年の参議院選挙でさらにねじれを維持させ
自民党政権では政策が進められないようにしようとするでしょう。

だからこそだまされたフリをしてでも
「嘘つき野田」という構図にして
譲歩を引き出させる事を選んだのだと思います。

ところが自民党内でこれを理解しようとする人間がほとんど居なかった。
そしてマスゴミの報道に煽られて無能無能と繰り返す輩が多すぎました。
すぐ解散をさせられなかったと憤る人達は
その後のマスゴミと反日政党の結束に
どう対抗しようというのでしょうか?案はありますか?

肝心なところでは必ず自民に復権させじと
でたらめを混ぜる青山繁晴などもそうでしたが、
とにかくマスゴミは谷垣ではだめだの大合唱でした。
そりゃマスゴミが付け入る隙を見せないのですから
マスゴミにとっては谷垣ほどやりづらい相手はいません。

石原伸晃は総裁の器ではありませんし、
マスコミが無理矢理発言を切り取って失言にするための
不用意な発言が非常に多いですから論外です。
石破もまたマスゴミにとっては攻撃しやすいでしょう。
なにせ原理主義者的な理論一辺倒の人です。
マスゴミにとっては揚げ足を取りやすいでしょう。
残るは安倍と町村となるかと思います。

ただし、谷垣を引きずり下ろしましたが、
これからが最も大変な時期を迎えます。
2012/09/11(火) 10:35:00 | URL | 名前を書いてください #5q09bTes [ 編集 ]
野田は国民との約束を、またまた破って、裏側でTPP参加の準備のために国内法改悪を進めている。
ACTAがほとんど国民に知らされることなくサラリと批准されて、次は、いよいよ国家を破壊するTPPへ。
TPPもACTAと同様、私たちに知らされないまま、参加に向けて準備するがごとく、水面下で次々と国内法の改悪が行われている。
これは、本当のメガトン級の条約で、日本経済の構造どころか、文化まで変えてしまうほどの破壊力を持っています。
調べれば、調べるほど、超弩級の条約であることが分かります。
いったん参加したら、二度と抜け出せない条約。骨の髄までしゃぶられる条約です。




2012/09/11(火) 10:39:35 | URL | # #- [ 編集 ]
ACTAの批准に合わせて著作権法が改正された
TPPが別命「ACTA+(プラス)」と言われているように、ACTA批准を前提とした国内の著作権法改正。
もっとも衝撃的なのは、違法ダウンロード刑事罰化(10月1日より適用)です。
今のところ刑事罰化は国内法でのみ適用されますが、これがACTA提唱国の日本が率先して著作権侵害の厳罰化を進めたということが大きな意味を持っているのです。やがてACTA参加国にも、この違法ダウンロード刑事罰化が導入される可能性があるからです。
これも、TPP参加を前提とした動きであると捉えておく必要があります。
本来、ACTAは中国の違法コピー商品の撲滅を目的とした条約であったはず。
中国が参加しない以上、いったい何のために日本は批准したのか。
採決で賛成起立した議員たちは、実は何も考えていないのです。




2012/09/11(火) 10:40:55 | URL | # #- [ 編集 ]
BSE対策のための牛肉輸入制限が緩和目前
BSE対策のために輸入制限していたアメリカ産などの牛肉の輸入制限の緩和策が、突然、食安委調査会の評価案を受け入れて了承されてしまいました。次は、意見公募などを経て、厚生労働省に答申を行うことになりました。
これが通れば、現行の「20ヶ月以下の輸入制限」が、「30ヶ月以下」に緩和されます。
これについても一切、ニュースに出ないのですが、実は、去年の11月12日、ハワイ・ホノルルで行われた日米首脳会談で、野田佳彦がオバマに約束していたことだったのです。
野田はオバマにTPP交渉参加の意向を正式に伝えた際、それまでただの一度も議会で諮ることなしに、「すべての物品・サービスをTPP交渉のテーブルに乗せる」と、大盤振る舞い。それだけでなく、「牛肉輸入規制を評価し、米国牛肉の市場アクセスを広げるための作業を開始した」と、官僚のメモ書きをそのまま伝えてしまったのです。
まさに寝耳に水の輸入牛肉の規制緩和に関する約束も、野田はハワイから帰国してからも、一切、国民にはメッセージを出さない。
野田は、次々と法律違反を繰り返しています。




2012/09/11(火) 10:41:37 | URL | # #- [ 編集 ]
法案の条文から消えた 「国民皆保険の堅持」という文言
野田佳彦は、「(仮にTPPに参加しても)国民皆保険は堅持する、これは絶対です」などと国会で力強く述べていました。
もちろん、TPPに参加すれば、否が応でも国民皆保険制度は崩壊するので、野田の大嘘は明らかなことです。
しかし、この「堅持する」というフレーズが、これまた国民に一切、知らされることなく、「原則は国民皆保険にする」と書き換えられていたのです。「原則」が加えられたことによって、「原則でない場合もありうることを容認する」ことになったのです。
「原則でない場合」は、国民がきちんとした医療を受けられなくなることを意味するのです。
つまり、高額な医療費を払えない人は、お茶を濁す程度の医療で我慢してもらいます、という意味なのです。
野田は国民に嘘をついて、こっそり書き換えさせてしまったのです。
(要するに野田が言っていたことは最初から大嘘で、国民が騒がないうちに、TPP参加のための準備を着々とやっていたわけです)

*消費税騒動のドサクサに紛れて成立した同関連法案の一つに、社会保障制度改革推進法(以下=推進法)がある。
ウラで操る財務省の財政再建案のベースになっている法律だが、その根底にあるのが医療費亡国論。
旧厚生省保険局長・吉村仁氏が発表した「医療費増大は国を滅ぼす」という持論のことで、これがまさに “格差社会拡大政権”による恐るべきシナリオなのである。
「これまで幾度となく医療制度改革は行われてきましたが、その際どんな場合でも『国民皆保険制度の堅持』という文言が抜け落ちたことはない。しかし推進法では初めてこの言葉が消え、『保険制度に原則として全ての国民が加入する仕組みを維持するとともに』という非常に意味深な言葉が使われている。原則として…とは『皆保険制度から除外されるケース(人)がある』ということにほかなりません」

2012/09/11(火) 10:42:28 | URL | # #- [ 編集 ]
松下金融大臣は亀井静香と共に人権法は反対だった。
賛成なのは、下地、自見。
2012/09/11(火) 10:52:09 | URL | 名前を書いてください #r48.u01Y [ 編集 ]
coffeeさんいつもありがとうございます
1年前にもコメントしたのですが
このフジデモの時に舞台でイベントがあり
その裏のプロジェクターの画がデモ隊をバカにするようなイラストだったのは
覚えていらっしゃいますでしょうか?
日の丸を持ったおかしな人みたいなイラストです
1年後に書類送検したのはあの時に騒ぐと
あのデモの存在が分かってしまう
デモ一周年にわざと書類送検する事でムードを壊す
そんな所でしょうかね
2012/09/11(火) 11:04:40 | URL | 名無しさん@2ch #- [ 編集 ]
見る事もないフジテレビだが。
「脳活アップデートQ!スマートモンキーズ!!」の視聴率はこうすれば上がると思います。

正解率100%…日本人
正解率90%以上…ニホンザル
正解率80%以上…チンパンジー
正解率60%以上…ゴリラ
正解率40%以上…オランウータン
正解率20%以上…テナガザル
正解率10%以上…チョウセンヒトモドキ
正解率5%未満…李闘士男(バカなチョウセンヒトモドキ)
正解率3%未満…奇誠庸(キ・ソンヨン、チョウセンヒトモドキ。日韓戦でPKを決め、カメラの前で日本人を人種差別するために左手で顔をかくしぐさの「猿セレモニー」をして国際問題となった。)
2012/09/11(火) 11:06:51 | URL | ニック #lCBQkjls [ 編集 ]
朝鮮人に乗っ取られた日本
「フジのボロ国旗をきれいな国旗と取り替えたら書類送検!」の件だが、
朝鮮人に乗っ取られた日本の警察は朝鮮人に都合が良い様に処理するだろうし、同様に朝鮮人に乗っ取られた日本のフジテレビ等のテレビ局は朝鮮人に都合が良い様に報道するだろう。
従って、本件について圧倒的多数の真実を知らない情弱な日本人は朝鮮人に都合が良い様に理解するだろう。
2012/09/11(火) 11:16:28 | URL | ニック #lCBQkjls [ 編集 ]
野田政権のホモ人脈について日本のメディアは報道しないで沈黙している
http://fujiwaraha01.web.fc2.com/fujiwara/article/kaminobakudan201204A.html

 日本の裏社会のことは暴力団、同和、カルトの3つしか言っていないが、もう一つホモというのがある。
 これは世界で通用する言葉だが、日本では分かっていても表には出てこない。両刀使いがいっぱいおり、むしろそれが当り前。
 政経塾出身の野田政権も根っこになるのは、CIAコネクションとホモです。金権政治ならぬ「ホモ政権」。
 ジャパン・ロビー、ジャパン・ハンドラー、そうしたネットワークを形成する過程で「ホモ」が関わって来る。
2012/09/11(火) 11:19:27 | URL | 東方の蛮族 #- [ 編集 ]
テレビ局に広告を出している会社に電話してみます。
2012/09/11(火) 11:23:38 | URL | 猫マタギ #ooXO03UE [ 編集 ]
松下大臣自殺とは思えないですね
最初に読んだ報道では
部屋で倒れていた
そのあとのニュースでは首つって死んでいた
理由に女性問題が掲載される予定?
ハニトラかもしれません
真面目な方だったそうで残念です

昨年国旗交換したのに
わざとですね
日本よりも韓国と中国が大事っておかしいです
2012/09/11(火) 11:25:26 | URL | みるる #- [ 編集 ]
在日企業への不買運動拡大へ
在日関係企業を公表して不買運動を徹底すべしだ。
無論、媚韓、媚中企業も同様な展開で国民運動へ拡大して行こう!
2012/09/11(火) 11:26:33 | URL | 右翼では無い防人ですが? #- [ 編集 ]
本来は薄汚い国旗を掲揚していることの方が重罪
更新ありがとうございます!
あのデモの後で皆さんが国旗のこともウジテレビに抗議してくださったことは知っていましたが、一年以上たった今頃になってこんなことになるなんて。
本当に狂った国ですね。
ウジテレビはあんな薄汚い国旗を恥ずかし気もなく(確信犯でしょうが)掲揚していたくせに、被害届けを出すなんて信じられない人種ですね。
バカ民主党政府の指示でしょうが警察のやり方は、支那の言論弾圧よりも汚なくて腹が立って仕方ありません。
2012/09/11(火) 11:31:28 | URL | ルル #- [ 編集 ]
女児バッグ詰め事件、やっぱり犯人は在日韓国人
1 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/09/06(木) 22:05:39.28 ID:Qw7WEr500 [1/30回発言]
*********************************************************************
この犯人の「本名」は、 「小玉」 って苗字じゃないよ。  苗字が一文字と判明
*********************************************************************

>苗字がどうみても一文字なんだが・・・
>http://live2.ch/jlab-fat/s/fat1346922248572.jpg

この動画のフェイスブックの名前もモザイクかかっててやっぱり一文字なんだけど
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20120906-00000004-fnn-soci

ハンドルネームにしたってモザイクかける意味わからないし
モザイクかける=報道出来ないってことは本名だからだよね?
成人済みなのに本名が報道出来ないってことはつまり

*********************************************************************

 なんで違う苗字で報道されてるの、この人

*********************************************************************

名字が一文字、朴?と読める。なぜマスゴミは在日朝鮮人・韓国人の名を隠す「通名報道」を続けるのか。
それどころかゴミはしきりに、「プリキュア好き」「秋葉原」などと報道し、言論規制の流れに持ち込もうとする異常ぶり。

どう考えても「朝鮮人」であることが事件に至った最大の原因だろう。
幼女達を守るためには、嘘を垂れ流し続けるマスコミと在日を徹底的に潰さなければならない。
2012/09/11(火) 11:34:53 | URL | 名前を書いてください #BRhx2hKI [ 編集 ]
外国人が働いているスーパーで買った惣菜が唾液臭かった。
何だろう、気持ち悪い。
2012/09/11(火) 11:37:37 | URL | モロー #- [ 編集 ]
わざと
フジのやることだ 確信犯で
ボロボロをあげてた。
マトモな日本人なら わかりきってる。
まともな企業なら ああなる以前に取り替えるわ。
クリーニングに出して きちんと手入れしてる
企業だってあるくらいだから(もとクリーニング店勤務)
私も気合い入れて アイロンかけてた頃が懐かしい。
たたむのだって そうとう丁寧にやってました。
他の品とは違うからね。

石原はどうみたって上にたつ人じゃない。
墓穴ほって 終わりになりそう。

日本 終わるんだろうか
いや ここから始まりだ

今日も人権の阻止ファクスはしました。

法務省は 無料のあのファクスを拒否してるかもと
Twitterで見かけました。

2012/09/11(火) 11:42:22 | URL | 通りすがり #JnoDGgPo [ 編集 ]
<2012年9月10日>から「自殺予防週間」、これに署名した松下忠洋大臣が自殺するっておかしくないですか?
松下大臣は、8月24日に閣議決定された「自殺総合対策大綱」に署名をしていて、さらに2週間後の今日<2012年9月10日>から始まる「自殺予防週間」にも署名をしていたそうです。
松下大臣死去の報道で不思議なのは、 確か、このニュースが出まわった当初、第一発見者は警視庁のSPだった、というものでした。第一発見者が警視庁SPだったなんて、いかにもきな臭いですよねえ?ところが、おかしいな? 今ではどの報道を見ても、第一発見者は「妻」ってことになってるのですよ。
遺書が3通見つかったとか、自殺であることを匂わせる物証としては王道過ぎというか、チャチくないですか?
遺書なんて周到に計画すれば偽物を準備することだってできるんですよ。
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-208.html
2012/09/11(火) 11:50:48 | URL | エンゼルストーン #- [ 編集 ]
反日カスゴミもここまでキムチ汚染が進んだが。朝鮮人民主党共々腐りまくってるな。
2012/09/11(火) 12:05:48 | URL | ん #- [ 編集 ]
次長課長 日テレ「火曜サプライズ」降板 生活保護受給問題影響か
お笑いコンビ「次長課長」が、レギュラー出演する日本テレビのバラエティー番組「火曜サプライズ」(火曜後7・00)を降板することが分かった。

【写真】会見で深々と頭を下げる河本準一

 河本準一(37)の母の生活保護受給問題を、同局側が重く受け止めたためとみられる。11日午後7時から放送される同番組の3時間特番が2人にとって最後の出演となる。10年4月からレギュラー出演していた。

 生活保護受給問題は今年5月に発覚。母を扶養できる収入を得ているにもかかわらず、受給が続いていたことが、週刊誌などで報じられた。会見した河本は「むちゃくちゃ甘い考えだった」と涙ながらに謝罪。6月には受給した保護費の一部を福祉事務所に返還している。

 5月の時点で、同局の大久保好男社長は「今後新たな問題が出てくることがなければ、特に問題にすることはないのではないか」と降板の必要はないとしていた。だが、関係者は「スポンサーへの影響などを考慮して、日テレの幹部が決断した」と明かした。番組をリニューアルする10月改編のタイミングまでの出演とし、波風を立てないように調整したようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120911-00000033-spnannex-ent
2012/09/11(火) 12:37:28 | URL | みかさ #/eTGSbRA [ 編集 ]
イメージ回復作戦?
堕ちたイメージをこんなことで回復しよう

なんてフジテレビはバカですね。

完全に不当逮捕だと思います。

「脳活アップデートQ・スマートモンキーズ

ひどい内容ですね、総合演出は在日韓国人の

李闘志男だそうですが、日本人に対して

悪意を持って番組を制作していますね。

どんなに視聴率が低くても気にしない

のでしょう、真の目的は日本人を洗脳する

事なのだと思います。
2012/09/11(火) 12:59:14 | URL | るる #- [ 編集 ]
朝鮮TV 本日も正常運転
”ライオンのごきげんよう”にて、
朝鮮人が出演中、本日も正常運転

数日後、なまぽ芸人も出演、本当に腐っているな、
2012/09/11(火) 13:03:46 | URL | タンク #- [ 編集 ]
朝鮮TV 本日も正常運転
    ↓   ↑
朝鮮TV 三界も火病キチガイ
2012/09/11(火) 13:14:45 | URL | お陀仏 祈祷 #Z1Pn906. [ 編集 ]
ゴー宣道場でのバカっぷり
さっそく小林よしのりのサイトで、
この国旗の件をネトウヨ叩きに使ってます。

私もサピオとゴー宣を愛読していた時期がありましたが、
こういう態度は本当に許せませんね。

小林はボロボロの日章旗を許せる人間だったのか、
そして、それを直そうとした人間を犯罪者扱いして
平気な奴だったのか。そして、長い間の愛国的主張は
いったい何だったのか。

本当にすべて金のためだったんですね。
単に右から左へ転向したというより、人間的に
本当のクソ野郎だ。

https://www.gosen-dojo.com/?page_id=323
2012/09/11(火) 13:21:06 | URL | みかさ #/eTGSbRA [ 編集 ]
▼▼支那事変における戦闘実態!
支那事変における戦闘は、たいていの場合、日本軍が攻めるとシナ・中国軍が撤退という形で進みました。

ですからたまの激戦地を除けば、日本軍の攻撃で亡くなった死者はそれほど多くありません。むしろシナ中国兵の死者の多くはシナ・中国人がシナ・中国人を殺したものでした。シナ・中国の軍隊というものは、兵士たちの後ろに「督戦隊」がいて、逃げる兵士がいると、その兵士を撃ち殺したのです。黄文雄氏によれば、「日中戦争時の死傷者は、日本軍の攻撃によって亡くなったシナ中国兵よりも、督戦隊に殺されたシナ兵たちのほうが多かったくらいだ」と言っています。シナ軍が通った地は略奪や強姦だけでなく、日本軍の進路を遅らせるために道路や橋、灌漑施設、その他の施設を次々に破壊していきました。それによってシナ中国経済は破壊され、農業も工業も致命的な被害を受けました。1938年「国共合作」により共産軍と組んで日本を攻撃した蒋介石の軍隊は日本軍の進撃の道をはばもうと,黄河の堤防を爆破しました。そのために4千の村が水没し、水死者100万人、その他の被害者600万人という大惨事となりました。その惨状を見た当時のアメリカ人記者は、「道端には凍死者と餓死者があふれ、飢えた人々は死体の肉を食べていた」と報じています。堤防決壊の直後、日本軍は堤防の修復作業を行っただけでなく、被災した民衆の救助と、防疫作業を行いました。日本軍はシナ中国軍から虫けらのように扱われたシナ・民衆を、必死に救済した。
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-940.html
2012/09/11(火) 13:22:48 | URL | お陀仏 祈祷 #Z1Pn906. [ 編集 ]
『皇道楽土』そして『八紘一宇』へ
<一部引用>
 日本は正義と平和を体現し、アジアのなかで素晴らしい理念を実現している。それはチベットの目指す価値観と通じるものといえる。日本はチベット人の見本であり、私たちを励ます存在だ。

http://www.news-postseven.com/archives/20120909_141157.html

日本は「皇道楽土」だ!
特亜は「覇道苦土」だ!
我々日本人は「八紘一宇」の実現に邁進しなければならないのだ!

2012/09/11(火) 13:26:58 | URL | 少年時代 #- [ 編集 ]
前にも書いた事がありましたが、日の丸の白の部分はスサノオ様、太陽の赤の部分はアマテラス様を表しています。だから日本国民なら尚更、日の丸に敬意を示さないといけない
2012/09/11(火) 13:31:32 | URL | レナス #- [ 編集 ]
今日の野田君
ゾッとするほど本気で売国、野田佳彦くんhttp://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/post-f0ba.html
2012/09/11(火) 13:44:37 | URL | 名前を書いてください #RmVAfd/w [ 編集 ]
タイやベトナムや台湾と親日国と交流したいです
特に台湾は震災でたくさんの寄付をありがとうございます
2012/09/11(火) 13:46:20 | URL | 親日国と親しくしたい #- [ 編集 ]
ボロボロの国旗を綺麗なものと取り替えてやっただけって…

朝鮮論法だよww


言ってもわかんねーだろうけど
2012/09/11(火) 13:54:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
偽装・自殺した松下金融担当大臣 ⇒ 一人でも反対の大臣がいれば見送られるが、松下金融相は唯一の反対者だった!
3*47 名前:名無しさん@13周年 [] 投稿日:2012/09/11(火) 08:31:07.24 ID:FHfNBlHd0
自殺した松下金融担当大臣は【日韓スワップ協定の延長停止】【外国人参政権反対】【人権救済法案反対】の立場。 -- 確信をつくと、明日可決予定の人権救済法は、一人でも反対の大臣がいれば見送られるが、松下金融相は唯一の反対者だった。
・松下忠洋【外国人参政権反対】【国籍法改正慎重派】
http://senkyomae.com/p/150.htm
・尹白水に刺殺された 石井紘基 議員 【外国人参政権反対】慎重派 --- 石井紘基「小泉さん達も分からないけど、民主党はもっとわからない」 石井紘基議員はK氏に相談した翌朝に刺殺され、その際に抱えていた資料は行方不明のまま
http://www.youtube.com/watch?v=dtIdmuVxkd8
http://www.asyura2.com/10/senkyo98/msg/442.html
・最近亡くなった 西岡武夫 議員  【外国人参政権反対+人権侵害救済法慎重派】
http://senkyomae.com/p/391.htm
・民主党候補から干された 前田日明 氏も【外国人参政権反対】 在日への差別問題も、日本の部落問題と同じく、それを 『 食い物 』 にしているのがずいぶんいます。
http://ameblo.jp/rocky-dog/entry-10488635220.html
2012/09/11(火) 13:55:34 | URL | お陀仏  #/InE0eSk [ 編集 ]
個別の番組に大きな問題があったら、そのスポンサー企業名も教えてほしい。

個人の範囲で、抗議の電話するから!
2012/09/11(火) 13:55:48 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
【再録】 ( まずゴミを分別・回収・処分・解体・消毒・除鮮・整理・整頓…→忘恩半島、決別準備、半島縁切、日本再興 )
韓硫金流=HAJI TV、電飾グァングァン=P C K(パチンコ屋)、官邸宦官=D P Cc(支那朝鮮)
日本の文化を乱す韓寇船、【 不法占拠の竹島隠す 】
台場 高麗船 恥 底隷媚、 李下に冠、正してる。
台場 砲台跡 恥 停礼日、 李下の韓無理商売局。
台場 韓砲台 鮮 流 ドラマ、 鮮度高過ぎ放送局。
台場 居直李 恥 低励備、 鮮人跋扈の芝居小屋。

HAJI TV 見ない、買わない、騙されない 一石二鳥、節電推進

朝から夜まで、朝偉国、韓国、朝偉国、韓国【 韓国では日本ドラマ・日本文化は放送禁止 】
朝から夜まで、韓硫、韓硫酸、韓硫、韓硫酸【 日本だけ韓国陣内に入れないルールのサッカーですか 】
朝から夜まで、朝違国、韓国、朝違国、韓国【 台所に○○○があるのが韓流文化 】
朝から夜まで、管直、韓直入、管直、韓直人

稗田阿礼は文化人。
ヒエダのあれは売国奴。ユタカの次はヒサシかな(売国度)。
日枝会長、奥島監査役は二人仲良く高麗大学名誉博士ですねえ~。人参が効いてるようです。
高麗大学と言えば、李明博様も、金ヨナ~様も……

売国フジに大金を 流し続ける花王は不買。

洗濯には、花王の○○ 【あの国旗は洗剤のCMに使われるんじゃないよね…】
洗髪には、花王の○○
洗顔には、花王の○○
洗脳には、花王のフジ

花王から、600億÷365日≒1億6438万円が毎日、毎日、フジへ流れてる。それでも国旗はボロ国旗。
それでも国旗はボロ国旗。それでも国旗はボロ国旗。それでも国旗はボロ国旗。それでも国旗はボロ国旗。それでも国旗はボロ国旗。敬老の日にボロ国旗。警備で守るボロ国旗。笑えて来るだっけ、泣けて来るだっけ。

売国フジに大金を 流し続ける花王は不買。
2012/02/06(月) 13:21:12 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2012/09/11(火) 13:55:51 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
違うだろ、きれいな国旗をボロボロにするのが朝鮮論法じゃねえのかww

あちらさんは、汚いものが大好きだからなww。

だからウジテレビは朝鮮流にボロボロの国旗にしたんだろ。
2012/09/11(火) 14:07:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
■ソフトバンクが朝鮮人帰国事業を推進した白洲次郎に復讐する為にCMを製作!
■ソフトバンクが朝鮮人帰国事業を推進した白洲次郎に復讐する為にCMを製作!
*********************************************************************

「吉田茂首相がマッカーサーに在日朝鮮人を帰国させる交渉をしていた。それを実際に
行っていたのは白洲次郎氏。これを恨みソフトバンクは現在のCMで、朝鮮人の最大の
侮辱語である犬の子で且つ侮辱対象の黒人にシラトジロウと名付け、その妻をマサコと
名付け侮辱している」
※白洲次郎氏の奥様は正子氏。

*********************************************************************

「日韓連帯は不可能になった。私が拘ってきた日韓連帯は言論人として間違いだった」
「政権交代後に中枢に入るであろう日本の政治家さんに聞くと、もう日韓関係が元に戻る
ことはないと言う」
「韓国は歴史問題を常に現金自動支払機として使ってきた」

*********************************************************************

「失業率が異常に高く、自殺率は上がり続けていて、本当に暮らしにくい国だから、韓国を
出たい人が8割近くいるのは理解できるが、だったらなぜ行った先の国でその国のために
努力しないのか。どこに行っても韓国人メンタリティなのはなぜなのか?本当に歪んだ人
たちなんです」

*********************************************************************

1/3【討論!】反日韓国をどうするか?[桜H24/9/8]
http://www.youtube.com/watch?v=5c3qZOyOi_Y
2/3【討論!】反日韓国をどうするか?[桜H24/9/8]
http://www.youtube.com/watch?v=Y6ftf0y6a6c
3/3【討論!】反日韓国をどうするか?[桜H24/9/8]
http://www.youtube.com/watch?v=2Vdm4nvkse8

*********************************************************************
2012/09/11(火) 14:19:30 | URL | 連呼リアン=少数派 #amXlFcx2 [ 編集 ]
テレビ番組スポンサー表 @ wiki
2012/09/11(火) 14:20:49 | URL | 提供 #- [ 編集 ]
本日、尖閣購入で国有化&中国が北朝鮮の港、租借権
管理人さま、更新お疲れ様です。

松下金融大臣の死去について憶測流れ始め
増したね。日韓スワップ停止反対派?推進派?
両方流れてるようです。
あと、郵政担当といえば、アメリカの郵政公社
破綻したそうです。いわゆるQE3という$を
大量に刷るのはほぼ確実(また$の価値が減る)

こじつけると色々ありすぎますね。
財務関係担当の政治家は無能な方が適任
なのかもしれません。安住氏みたいに。

ところで、本日、尖閣諸島国有化されました。
中国は、反発してるようです。

その中国、北朝鮮の港の清津港30年間、使用権
確保したそうです。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM11015_R10C12A9EB1000/

香港の愛国教育(中共洗脳)停止に。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120908/chn12090822590012-n1.htm
2012/09/11(火) 14:31:11 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
お疲れ様です、記事いつも勉強させて
もらってます。

怒りながら記事を読んでいたら
こちらに癒されました~
 
     ∧_∧ ミ           o/⌒(. ;´∀`)つ
      と_)__つノ                 
2012/09/11(火) 14:40:37 | URL | ミミ #- [ 編集 ]
↑すいません、なぜかめちゃくちゃ・・・ww
2012/09/11(火) 14:42:45 | URL | ミミ #- [ 編集 ]
中国・韓国への旅行が大幅減。
竹島、尖閣が影響?
http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/120910/wec12091020550009-n1.htm
2012/09/11(火) 14:55:04 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
フジテレビデモに行ってみた!
フジテレビデモに行ってみた!
古谷ツネヒラ著
によれば、国旗交換の話が載っています。

 国旗交換は警備員とデモ隊がもみくちゃになったけど、
国旗がデモ隊によって破られたことは書いていません。
 ただ国旗を新品に交換し、フジテレビのポールに
国旗をはためかせ、ぼろのフジテレビの国旗は警備員に返した。

 この本に全て事実が書かれていたとすると、今回の事件は冤罪である確率が高いです。
 
 
 

2012/09/11(火) 15:27:07 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
▼タリバン野田佳彦、民死ならず者集団決死で捜索
アフガン従軍の英王子殺害を予告、タリバン「総力を結集」-- ワールドニュース・ランキング 1位
2012/09/11(火) 15:35:46 | URL | チーン? #- [ 編集 ]
愛国者イジメですね
「書類送検」て信じられない話ですよね。どうしてこういうコトになるのか、理解できません。単なる愛国者イジメじゃありませんか。

それにこのボロボロの日章旗。見ていてホントに悲しくなります。フジがますます嫌いになりますね。
2012/09/11(火) 15:42:07 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
あと今日の記事の表題に中に9月19日(月・祝)とあるのは間違っているから直した方がいいのかなと思うのであります。ヨロ~。
2012/09/11(火) 16:02:52 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
犯罪者たち
いくらなんでも、人んちの財産を勝手に引っ剥がしちゃあ犯罪でしょ!

愛国無罪を批判できなくなってしまうっしょ!

まあ、中国では大使の車から旗をかっぱらっても行政処分で事は終わりますが、日本にはhttp://ja.wikipedia.org/wiki/外国国章損壊罪という罪に問われることなります。

軽犯罪で逮捕が当たり前。

これを見逃すと、外国人による日本国旗の毀損に対して処罰もできなくなるってことまで考えてんのかな?ここ人達は!

↓こら!なめとっとたらあかんぞっ!ヴォケが! 誰がチョーセン人やて!少なくともお前よりは立派な日本人じゃ!ぼけ!!誰でも彼でも反対意見を出したら馬鹿の一つ覚えみたいにチョーセン人認定すんじゃねーぞ!日本人なら日本の法律は守れって話だよ!その上に立って人は批判しろって!白痴かお前は!!
2012/09/11(火) 16:09:15 | URL | 名前を書いてください #Ef5oPYFE [ 編集 ]
↑↑ ほんじゃ、お前はクソまみれでボロボロの大極旗を毎日掲げているのかww

朝鮮人は汚いボロボロの旗がよほど好きらしいからなあ。

ば韓国じゃ、それは罪になるどころか、喜ばれるんだろうからなwww
2012/09/11(火) 16:15:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>名前欄に名前書こう #Ef5oPYFE

今回の件は冤罪だと、十分証明されているんだがね。

それより、朝鮮人のお前はいったい何枚の日の丸を破いたり焼いたりしたんだね?

罪状からすれば、お前は無期懲役か、死刑も十分ありうるんじゃないのか?
2012/09/11(火) 16:23:36 | URL | 月桂冠 #- [ 編集 ]
石原都知事が、15時50分頃から緊急会見をしていますが内容が気になるけどまだニュースになってませんよね?多分尖閣の事だと思うけど…
2012/09/11(火) 16:28:06 | URL | レナス #- [ 編集 ]
皆で真実を広めよう!
更新ありがとうございます。
日本の朝鮮汚染が止まらないので、これから皆で真実を知らせていきましょう。友人や知人、ちょっとした知り合い、職場、ご近所、病院、美容院、理容院、偶然知り合った人など話せると思ったら思い切って話してみましょう。最初はさらっといくのがいいと思います。例えば

・小沢が居た頃から民主党は帰化人だらけ
・民主党の旗のかたち
・支持母体が日本解体を目指す左翼と朝鮮勢力
・民主党の恐ろしい裏マニフェスト
・民主党3首相の朝鮮式水飲み
・被災地ほったらかして海外援助3年30兆円超
・血税で在日生活保護支援
・ナマポ河本一家は在日朝鮮人
・パチンコ経営は在日、北朝鮮の資金源
・朝鮮学校に補助金支給
・ソフトバンクのCMの意味
・SBのデータ基地は韓国にあり個人情報ダダ漏れ
・花王は反日企業の代表
・NHKも他のテレビ局も朝鮮に乗っ取られている
・NHKは捏造放送で1万人に訴訟を起こされている
・朝日新聞は人民日報日本版
・外国人犯罪の6割は在日朝鮮韓国人
・過去の重大犯罪のほとんどが在日又は帰化人
・創価学会池田大作は朝鮮帰化人
・韓流ブームは捏造
・韓国ドラマはファンタジー
・韓国はレイプ大国
・韓国のレストランは使い回しで不衛生
・韓国は反日、親日罪適用で財産没収
・韓国と北朝鮮はまだ戦争中

この様な事を広めていきましょう。野田政権が続くと視聴率が悪いとはいえ、益々ブログ記事のような番組が在日によって企画され、アホなタレントが利用され視聴者が騙されることになります。阻止すべく頑張らねば!
2012/09/11(火) 16:34:59 | URL | たちあがれ日本人 #- [ 編集 ]
●日本国民の国家・領土観の推移 アンケート>>現在値
http://t.co/h5PTDZxq
http://staff.texas-daddy.com/
Signatures needed by October 02, 2012 to reach goal of 25,00015,820Total signatures on this petition9,180.
   ↓    ↓
Signatures needed by October 02, 2012 to reach goal of 25,00013,439Total signatures on this petition11,561.
http://jp.reuters.com/news/globalcoverage/korea
・延長すべき (3201 votes, 8%)
・延長すべきでない (36896 votes, 91%)
・分からない (375 votes, 1%)
   ↓    ↓
・延長すべき (3594 votes, 8%)
・延長すべきでない (40927 votes, 91%)
・分からない (445 votes, 1%)
2012/09/11(火) 16:42:11 | URL | チーン? #dTDYUgsY [ 編集 ]
昼すぎにアサヒニュースコムだっけな、尖閣に2隻中国の海洋探査船が出現したらしいけど

(テレビで速報も出なかったらしいが)

2チャンネルのスレが伸びないんだけど、震災の時にミンスが決めたネット規制が効いてるのかな?
2012/09/11(火) 16:42:46 | URL | 2チャンネルより #- [ 編集 ]
こんにちは
私も現場にいましたし、国旗の件では近くで一部始終を見てましたが、この度の書類送検にはビックリしています。

えぇ?

って感じです。

国旗をひきちぎったも何も、元々がボロボロだったじゃないですかね。

フジテレビはあれをまだ使う気だったのか?

そもそも、アルソックが邪魔しなけりゃ引っ張ることも無かったわけで、警察がアルソックを排除した以上、アルソックに過剰な妨害行為があったのは明白ですよ。

全くイミフです。

水島さんがフジの奴に話をしていた時の対応なんか、完全にデモ隊をバカにしたような態度で、無視してたような感じでしたよね。

水島さんも

『君、無礼だろ!』

と、言ってましたよね。


2012/09/11(火) 16:45:39 | URL | 硫黄島 #- [ 編集 ]
どうして罪????
何か損害が発生したら罪になるんだろうけど、
ボロボロのものを新品に取り換えたわけだから、
古いのが破れたとしても持ち主に損害が発生して無いじゃん。
どうして罪が構成できるのか、論拠がわからない。
裁判で争うべき。
2012/09/11(火) 16:47:04 | URL | 荒川土手から都バスで池袋 #- [ 編集 ]
今、テレビのニュースで木村太郎氏が、支那は必ず軍を使って尖閣を取りにくると断言していた。
2012/09/11(火) 17:10:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
習近平が暗殺された?
2012/09/11(火) 17:17:59 | URL | 江青 #- [ 編集 ]
許せない
あの一部始終はネットで今も見ることができるわけです。
明らかにボロボロで薄汚れた日の丸をわざとそのままにしたのです。あの日本の国旗を見てどんなに心傷ついたことでしょう。
80近い母親もあまりにも汚い国旗、あのフジテレビの態度に怒り心頭でした。
フジは日本が嫌いで憎いのでしょう。しかし、日本の公共電波を使うテレビ局のやることではありません。あまりにも日本国、日本人に対して侮辱しています。差別しています。
そして約1年後、また挑発です。
日本国民に宣戦布告しているようです。
許せません。
2012/09/11(火) 17:22:43 | URL | さくさく #- [ 編集 ]
ゾーキンを国旗の代わりに掲げるフジテレビ
こんなボロボロじゃ、旗じゃなくて雑巾じゃん(呆)
国旗を尊重していないのが見え見え。
フジの社員の所得はトップクラスなんだから、「うちは貧乏だから、新しい旗が買えない」なんて言えないよね。
社長は年間所得が一億円以上なのに・・・
2012/09/11(火) 17:33:22 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
国旗不敬罪だっけ?不敬陳列罪?
ロートとそれをバックアップしている花王と同じ。
見なけりゃいいんじゃない。「なくさないと」
スパイ防止法がないといっても、どんな罪でもあるでしょ。しょっ引けよ。

チョンにお伺いを立てないと、国旗を新品に買える判断もできないのか。

こんなブラックいやウンコな感染企業は潰さないと。
こんなことすら放かっといて、政治する気でいる自称政治家。次は出てこなくていいぞ。
2012/09/11(火) 17:43:16 | URL | 天皇への侮辱発言した奴と握手とか #- [ 編集 ]
ヤクザのチンピラガードw ウジ護るって格下げ(イメージ最悪)
今回のこれがあったからじゃないけれど、いつしか突然現れたアルソック(のCM)に、根拠はないけど「チョンみたい」と感じた。
今まで見聞きしたこともないのに、CMでしつこく連呼するだけで、如何にも「昔から有名だったにだ」の如く大御所のような顔してるから。
チョンじゃなくても、セコムがヤられ(技術盗まれて食われた)たのかなとも思った。
この手の会社は怪しすぎる。きっと周到に「出自隠し=日本風」の資料や通名で固めてやるんだろうなと思った。
CMもチョン使わずに、日本の有名ドコロ起用でロッテみたい。
2012/09/11(火) 17:52:50 | URL | チョンセキュリティはアルソック #dgde068U [ 編集 ]
石原くそジジィは愛国ヅラの売国奴か?それともキチガイ愚将か?
尖閣をそっとしておけばよかったじゃね〜の?
そうすれば死那の不満分子がガス抜きに反日に向かえず、どんどん溜まりに溜まって反中共にドッカーンと爆発すればよかったじゃね〜の?
民主主義革命による内乱で死那は崩壊。
そして、チベット、ウイグル、内モンゴル、満州が分離独立に。
残りは縮小された漢国に。
そういうシナリオを描いていたのに、石原くそジジィとネトウヨによってブチ壊されたと。
つまり中共の策略にまんまとハマったということ。
以上、キチガイ右翼の妄想でした!


2012/09/11(火) 18:21:58 | URL | 少年時代 #- [ 編集 ]
木から落ちたブタ
ブタもおだてりゃ木に登る、と言いますが、なに勘違いしたのか
あの低能ブタ社長は石原知事を叩いて、チョンネル桜は大炎上。

三橋中野コンビで一山当てたブタ社長、今度は尖閣でもう一山
当てようとしたが、肝心の石原知事からつれなく冷たく無視されて
メンツを潰され石原知事を邪魔者だと感じていたのかもしれませんが。

今度は、デモで安易なパフォーマンスをやった件で書類送検?
商業エセ保守の朝鮮人街宣右翼や、在特の一部のハネッ返りと
大差ない無思慮なマヌケぶりですねww。

何考えてんだか、というより、何も考えてない
低能パフォーマーってところでしょうか。今回も身の程知らずな
石原叩きなんていう自爆パフォーマンスなんかやるから、
正体がバレちゃうんですよ。とにかく頭悪すぎ。

そんなだから石原知事から三文チンピラ扱いされちゃうんでしょうけど。

2012/09/11(火) 18:28:44 | URL | 西池袋の場末スナック #04rXXpxQ [ 編集 ]
出たければ原産国名で出てみよ!
【日本の闇】日本会議埼玉支部の吉田滋相談役が最近入手した「帰化人国会議員一覧」 第19170号 國民新聞 平成23/12/25
▼先進国ならこんな当選などは無効だ!
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-2845.html
・民主小沢一郎(実父済州島出身、実母在日朝鮮人)、菅直人(実母済州島出身)
土井たか子(本名・李高順、昭和三十三年十月二十六日帰化)、千葉景子、近藤昭一。岩國哲人、土肥隆一、金田誠一、岡崎トミ子、簗瀬進、山下八洲夫、中川正春、横路孝弘、神本美恵子、鉢呂吉雄、今野東、松野信夫、平岡秀夫、赤松広隆、小宮山洋子、鳩山由紀夫(実父威一朗が結婚前に韓国人に生ませた子、妻の幸は在日韓国人)、横光克彦、松岡徹、水岡俊一、群和子、犬塚直史、佐藤泰介、谷博之、藤田幸久、増子輝彦、江田五月、高木義明、中嶋良充、円より子、中村哲治、藤谷光信、室井邦彦、横峯良郎、白真勲、奥村展三、小沢鋭仁、川端達夫、佐々木隆博、末松義規、西村智奈美、細川律夫、家西悟、小川敏夫、津田弥太郎、ツルネン・マルティ、那谷屋正義、内藤正光、福山哲郎、峰崎直樹、郡司彰、小川勝也諸氏ら五十六人。
・社民福島瑞穂(本名・趙春花、昭和六十一年二月十五日帰化)辻元清美、保坂展人、照屋寛徳、日森文尋、近藤正道、又市征治。
・公明東順治、上田勇。
・自民山崎拓、河野太郎、加藤紘一、衛藤征士郎、河村建夫、中川秀直、犬村秀章、野田毅、太田誠一、二階俊博、大野功統、馳浩。
2012/09/11(火) 18:42:54 | URL | 晩鐘? #Z1Pn906. [ 編集 ]
反日企業を不買!
2012/09/11(火) 18:44:32 | URL | JAP18のフジテレビ嫌い #- [ 編集 ]
次回選挙では維新政党新風が日本維新の会と間違われて大躍進しそう。
2012/09/11(火) 18:52:25 | URL | エンゼルストーン #- [ 編集 ]
支那人は日本の海上保安庁の船に投石しても無罪。ぶつけて壊しても無罪。

汚い日本国旗を引きずり落とし新品と交換したら、日本人を書類送検。

警察も朝鮮人に乗っ取られている。
2012/09/11(火) 18:59:19 | URL | 1日本人 #- [ 編集 ]
くたばれっ!魔すごみっ!
スポーツ新聞にも色々記事が書かれてましたが、
「デモ隊が旗を引きちぎり破った」と書く偏向報道。

正しくは《フジテレビのボロボロの国期を、キレイな新品の国期に替えてあげた。フジテレビもキレイな国旗に替えることを、承諾してた。》
と書くべきだ!

古谷さんは、何も悪くない!動画検証させて堂々として欲しい!悪いのは魔すごみだ!
2012/09/11(火) 19:08:59 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
今日、ライオンのごきげんように超新星が出てた。
今日のごきげんように、南朝鮮の超新星が出てました。フジテレビは日本人に喧嘩を売っているとしか思えない。
テレビで朝鮮人を見ると飯が不味くなります。
2012/09/11(火) 19:16:15 | URL | 夕立 #pzjwrxlQ [ 編集 ]
フジテレビも警察もそこに正義はあるのか
こういう結果になるとは、マスコミっていうのは権力の一つだと思わざるを得ません。電通などもテレビ局と結託していますし、そこに在日朝鮮人が入り込んでおり、フジテレビはその最たるものでしょう。ぼろぼろになった国旗を替えるのに上層部に許可のいる会社なんて、日本の会社にあるのでしょうか。こんなテレビ局だと、日の丸、君が代をテレビで流す場合も上層部の許可がないとできないのでしょう。いっそうのこと、韓国の国旗でも掲げたほうがわかりやすくていいと思います。

フジテレビは、反省もせずこれからも変わらずチョン上げ、在日を守る通名報道などを続けるつもりでしょうね。ほんと、フジテレビの中にもいまの会社はおかしいと思う日本人はいないのでしょうか。自分たちは特権階級だと勘違いしている社員も多いのかもしれませんが、一人でも声を上げられないものかと。

警察も、マスコミという権力には気を使い、持ちつ持たれつという関係なんでしょう。それにもし国会議員が同じことをしたら、同じ結果になったでしょうか。ほんと、警察ってのは腐った組織です。


尖閣を国に売ることを決まったことは残念でなりません。いったい何が起こったのか。自分もも寄付しましたが、尖閣を守るために寄付した資金で、港など整備するために別途使うというのなら納得もできますが、これではだまし討ちです。
2012/09/11(火) 19:20:13 | URL | 朝鮮人のいない美しい日本を #mQop/nM. [ 編集 ]
国土を守るため日本人が山林を積極的に買って守ろう!
http://www.sanrin.net/

各自治体が把握している外資による土地買収や譲渡の件数と面積を尋ねた。この結果、北海道での土地取得は東京ディズニーランド(51ヘクタール)の20個分に当たる57件計1039ヘクタールで、全国の取引面積の94%を占めた。全体の7割にあたる44件は、取得者が香港やオーストラリアなどアジア・オセアニア地域の法人・個人だった。租税回避地として知られる英領バージン諸島の法人が取得したケースも11件あった。
http://blog.goo.ne.jp/pokapokainaka/e/39553b24faee4575165260243208ea09
2012/09/11(火) 19:22:53 | URL | バック・ロジャース #- [ 編集 ]
福島に住もう!
http://www.inakakurashi.jp/list/area7.html

東京では考えられないゆったりとした土地、のんびり家庭菜園で野菜を作れます!
新規物件がどんどん出ている福島の土地が、今大人気!
30年後に定年予定の若者まで将来の為に物件を見に来ています!
いずれ世界中に来る食料危機、東京では生き残れません。
2012/09/11(火) 19:30:13 | URL | バック・ロジャース #- [ 編集 ]
やはり自民党が安全かも。長きに渡るアメリカ対ソ連の冷戦時代に、日本が共産圏にならなかっただけでも感謝したい。
テレビで騙されて民死党になり3年でアカ恐怖政治体制に。多摩川ボートさんだっけ、外で民主党反対って言っただけで警察に連れていかれたじゃあないか
国のトップにつかせると、
金庫の鍵 警察庁
防衛
司法
情報

全てをまかせ委ねる事になる

行動力ある橋下さんがもし偽物だったらヒトラーだったら
カルトとヤクザの同和と民団天国になって1年で日本じゃなくなっちゃうよ
治安もあっという間に悪くなって、隣でこの前の六本木の抗争みたいなのが頻発したら
怖いっすよ
   
2012/09/11(火) 19:43:32 | URL | 愛国大臣の死と冤罪と中国船 #- [ 編集 ]
速報!サッカー応援席の旭日旗かっこいいです!
サッカーWカップ最終予選のイラク戦観ています。
応援席の日の丸や旭日旗がかっこいいです!
君が代斉唱の時、一人だけまるで口を動かさない選手がいたのだけ気になりましたが、テロ朝は一応国旗掲揚シーンも映しましたね。
もうちょっと日の丸をたくさん映したらいいけど、テロ朝だから仕方ないかな。
審判はシンガポール人ということです。
勝利確信。

2012/09/11(火) 19:44:14 | URL | ルル #- [ 編集 ]
2012年9月2日SEALs日曜交流会
http://www.youtube.com/watch?v=a9QXRu1xFkg
2012/09/11(火) 19:47:45 | URL | 第8大隊 #- [ 編集 ]
国旗といい、スマートモンキーズといい、
ば韓流アイドル出演といい、本当に嫌がらせで
やっているとしか思えない。
視聴率を下げてでもこういうことを続ける
というのは、スポンサーがそれを奨励して
いるからだろう。

スマートモンキーズもやっぱり花王だった。
2012/09/11(火) 19:54:54 | URL | ウディ #- [ 編集 ]
「歴史の反省が平和の基礎」=慰安婦問題念頭に―韓国大統領
時事通信 [9/11 19:48]
【ソウル時事】聯合ニュースによると、ノルウェーを訪問中の韓国の李明博大統領は11日、オスロ大学で講演し、「誤った歴史に対する真の反省と省察こそが平和の基礎であり、今日の欧州を一つにした原動力だ」と述べた。欧州をテーマにしているものの、従軍慰安婦問題などを念頭に置き、日本の正しい歴史認識がアジアの安定につながるとえん曲に訴えたものとみられる。


あらら、現実と妄想の世界が区別できなくなっちゃったのね…麻薬常習犯と一緒だね、朝鮮半島の族達は。だからチンピラ国家と言われてるんだね~
2012/09/11(火) 20:02:39 | URL | レナス #- [ 編集 ]
反社 テロ禍王害悪劇物
スマートモンキーズもやっぱり花王だった。
スマートモンキーズもやっぱり禍王。
2012/09/11(火) 20:08:18 | URL | 晩鐘? #Z1Pn906. [ 編集 ]
吊り上げ詐欺逃亡犯の言い草、「国購入が本来の姿」 ←  民主が嫌で売らないって話じゃなかったのか!
「国購入が本来の姿」と尖閣地権者 
      ↑
   なんだこのキチガイ ベロ引き抜け!

・石原が国の尻を蹴り上げた。石原の想定の一つだったんだろうと思われ、評価すべき。都知事の記者会見最後、栗原と吐き捨て。
・どうせ非課税で20億借金があって返済に5000万の儲けって?
・石原のおかげで国が動いたんだ、この実行力は国家元首クラス否定できない。
・石原会見によると外務省圧力で震え上がったみたいだね 、まぁ,庶民VS恫喝外務省じゃしょうがない。
2012/09/11(火) 20:33:37 | URL | 被害者日本国民 #dTDYUgsY [ 編集 ]
寄付金「次の政権に」=石原都知事
時事通信 [9/11 19:40]
記者会見する東京都の石原知事。都が尖閣諸島の購入に充てるため全国から募っている寄付金について「次は自民党中心の政権になると思う。この政権が最低限のインフラを造ると決心してくれたら渡す」と述べた=11日


石原都知事の緊急記者会見が夕方16時前に始まったので最初の部分だけTV中継して、途中で切れて夕方のニュースでも一切触れなかった。何で?やっとヤフーニュースに短い記事がでた。ヤフー知恵袋でも疑問をもって質問をしている人がいました
2012/09/11(火) 20:48:13 | URL | レナス #- [ 編集 ]
フジデモの書類送検が報道される1、2日位前に
BSで踊る大捜査線の宣伝番組を放送していたのですが、その中で湾岸署に旭日旗付の服装をした
犯人を連行するシーンがありましたよ。
ちなみに、深津絵里はキムチと大きく書かれた
カップラーメンを食べてました。
細かい主張をいちいちステマしてくる気持ち悪い連中です。
2012/09/11(火) 20:59:52 | URL | riko #- [ 編集 ]
夕方のニュースでちょっと見ただけだけど、
石原知事は尖閣も国際司法裁判所に提訴しろと
言ってなかった?それじゃ、逆に実効支配が
後退することにならないか?

支那は提訴に応じないに決まってるし。
2012/09/11(火) 21:05:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
何という弱い国
日本が尖閣の国有化を決めたとたん、シナが大声で非難と威嚇を始めた。このシナの行動、可笑しいと思わないか。

なぜ可笑しいか。

国が既に地権者と話し合いがついている事を大紀元の記者が知っていて、知らなかった石原氏が驚いたのを見た人は多いだろう。

既に8月末、シナから民主党に、尖閣3条件、上陸しない、調査しない、開発しない、が通知されていた。野田総理は条件を飲んで20億余の金を調査もせずに出すことを決めていたのである。サーチナ、カンキュウなどの報道を見れば明らかだ。

シナは日本国、野田氏が大きく譲歩したのを知っているくせに、今になって大声で攻撃したのは、日本人に野田の譲歩を隠す為である。

シナがこんなに非難と威嚇しているのは野田首相が日本の為に国有化したからだと思わせるため。
シナの指示で国有化に決まったとは、今は言えまい。日本人が怒り狂うのは判っている。

もうひとつ、自国シナの民に政府は石原の野望を打ち砕いた、それでもこれだけ怒っているぞと見せる為。怒り続ければ、弱い日本からまた後で譲歩を引き出せると。

こんな猿芝居を平気で受け入れる国は日本以外何処にも無い。あきれて物が言えない。
2012/09/11(火) 21:20:05 | URL | P生 #A8c9QNAw [ 編集 ]
石原知事記者会見
石原知事「寄付金は活用策のため基金化」と表明 「うっちゃり食った」と無念さも
2012.9.11 20:56

 石原慎太郎東京都知事は11日、尖閣諸島(沖縄県石垣市)国有化を受けて記者会見し、都による購入・活用のため寄せられた寄付金約15億円は、漁船退避施設建設などの活用策に政権交代後に充てるため、都で基金化すると明らかにした。

 都は地権者と先行交渉していたが国から国有化の説明はないといい、「最終的には国にバトンタッチするつもりだったので結構なようだが不本意なところもある」と施設を整備しない姿勢を批判。「政権は変わるだろう。新政権がインフラを造る決心をしたら基金として渡す」と述べた。

 寄付者からは返金を求める手紙もあり、石原知事は「待っていただきたい」と説明。一方、寄付受け付けは「立派なものを造るなら1円でも多いほうがいい」と述べ継続するとした。

 地権者からは以前に「20億3000万円」との提示があったが、7日になって国と合意したとして「いきなりテーブルに頭をつけて謝られた」ものの、国に変えた理由の説明はなかったという。石原知事は「いきなり謝られても釈然としない。相手の誠意や言葉を信じていたが土壇場でうっちゃりを食った感じだ」と無念さをにじませた。

 7日の地権者との面会には長男の石原伸晃自民党幹事長も同席したという。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120911/lcl12091120580002-n1.htm

伸晃氏も同席したということは、自民党総裁選のからみもありそうですね。
2012/09/11(火) 21:21:52 | URL | 都民 #- [ 編集 ]
日本経済新聞9月11日13時15分

中国監視船2隻 尖閣海域に到着

 (゜゜;)  
 
2012/09/11(火) 21:37:54 | URL | 中川さん自殺(暗殺)から暗黒時代が始まった #- [ 編集 ]
チャンネル桜の水島氏が言うように、これで石原親子と民主党がつるんでいるとしたら、本当に日本は終わりだ。

ただ、私はそうは思っていないが、知事はともかく、問題は伸晃だな。
2012/09/11(火) 21:41:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
民主政権下で亡くなる人たち
民主政権下で亡くなる人たち
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-1942.html
2012/09/11(火) 21:42:57 | URL | タクボエ #- [ 編集 ]
ワールドカップ予選スポンサー、サムスン、ヒュンダイ、朝日新聞がウザい。
2012/09/11(火) 21:53:01 | URL | ザックジャパン #- [ 編集 ]
前奏付き君が代
今日のイラク戦、試合前の君が代が前奏付き(君が代は♪のメロディが二度続く)でした。
ロンドンオリンピックも前奏付きでしたが、何故君が代が前奏付きになったんですか?
今後も前奏付きですか?わかる人教えて下さい。
2012/09/11(火) 21:53:29 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
国歌斉唱のところは見てなかったけど、

こ~け~の~♪ 

のところでドン、ドンという太鼓の音が
入っているのなら、伝統的伴奏にした
ということでは?
2012/09/11(火) 22:00:13 | URL | ドンキー #- [ 編集 ]
ああ、思い出した。大相撲の千秋楽で君が代を
演奏するとき、「前奏に続いてご唱和ください」
と言ってましたね。

だから、これが正調の君が代ということでは?
2012/09/11(火) 22:08:39 | URL | ドンキー #- [ 編集 ]
警備員なんてのは「最低の職業」なんです
 これは差別でも何でもありません。
事実だからです。「何の能もないカス」ですから。企業への抗議行動に長年同行して痛感してます。
 皆さん、連中にはいくら汚い言葉で罵倒したって一向にかまいませんよ。どんどんやって下さい。
 警察官にも悪徳奴が多い事は言うまでもありませんが、何かあれば逃げられません。殉職は覚悟です。しかし警備員で殉職したなんてのはいません。
 面識はありませんでしたが、
22年前に亡くなった真正右翼の重鎮・赤尾敏氏は
真っ黒ケの昭和の右翼陣営の中にあって一片も資本家・自民党・極道・同和・朝鮮半島勢力と関わる事無く「大日本愛国党」を率いて90歳まで活動されましたが
生前にこう語っておられました。
「ガードマンは資本家の用心棒だ。偽物の警察だ」と。
一時指導していた活動家が後年、警備業を興して大儲けし、カンパを持ってきた際「汚らわしい!」と一喝し受け取らなかったのです。
ともあれ連中に法的権限など何もないんです。そのくせ威張るしか能のないクズばかりですよ。
2012/09/11(火) 22:10:19 | URL | 財界を「保守」する勢力とは絶縁しよう #MAcqijD. [ 編集 ]
報ステ 伸晃出演
伸晃は河野談話継承だって?

見直しは時期を見て決める?

最初からそれじゃ、やるわけないだろ。

ほんと、こりゃバカ野郎だね。

親父の爪の垢でも煎じて飲め!!
2012/09/11(火) 22:20:13 | URL | みかさ #/eTGSbRA [ 編集 ]
素敵な日本になったこと
>川崎・多摩区でひき逃げ、母子死傷

支那・朝鮮のスタンダード「轢き逃げ」
逮捕の暁には「実名&通名」でね
2012/09/11(火) 22:33:40 | URL | 害人入れ放題!迷惑を被るのは日本国民 #dhr.NjEk [ 編集 ]
所詮 政治屋 政権とってまた土下座?
自民党は「河野談話継承」で一致してるだろ。
失敗しても責任取らないし、改正もしない。やりっぱのやりっ放し。
政治はリーマン職ぐらいにしか思ってない。
河野談話継承なら継承で、チョンを黙らせればいいのに、それもしないで土下座外交のみ。
チョンの謝罪・賠償お代わりと一緒で、政権だけお代わり。同じ穴のムジナ。
2012/09/11(火) 22:40:10 | URL | 糞同志糞同胞 #yaD2UjnA [ 編集 ]
>糞同志糞同胞 #yaD2UjnA

ほんじゃ、君はどの党がいいと思うのかね?
2012/09/11(火) 22:44:21 | URL | シード #- [ 編集 ]
自民安倍派、たちあがれ日本、維新新風
2012/09/11(火) 23:00:05 | URL | 早く多数派に #- [ 編集 ]
「9・11」には興味ないニダ
>>「9・11」から11年 世界貿易センタービル跡地で鎮魂の祈り. 2012.9.11

マスコミ総スルー?
チョンの事なら、不要なくだらん報道もするくせにw

10年で区切り?なら売春婦ネタは?
あぁ、捏造してからまだ日が浅いからなw
2012/09/11(火) 23:04:04 | URL | ご冥福を祈る日 #WspggDS2 [ 編集 ]
ゲル長官のゲルは、ゲルショッカーのゲル
石破 茂、プラモデル愛を語る。
http://www.youtube.com/watch?v=NbthsFaT4Fk

石破さんのUFO話。
http://www.youtube.com/watch?v=V-Iv_TxDsVI

石破茂「私はゲルとか何とかw」
http://www.youtube.com/watch?v=SUAnPxJTh4U
2012/09/11(火) 23:08:56 | URL | ゲーツ #- [ 編集 ]
伸晃が長老傀儡だということがよくわかった。今回は、消去法で石破・安倍連合しかないよ。

維新(橋下)と組んでも在日参政権、人権擁護法は絶対やらないとマニフェストに書いてくれれば。
2012/09/11(火) 23:10:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
をろかな
愚韓国、ロケット花火「コンナロー号」10月末打ち上げ。
2012/09/11(火) 23:12:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
何だか腑に落ちないのです
今までサッカーの国際試合で君が代が前奏付きで流れることはなかったかと思います。(記憶違いならすみません)
下手な歌手がサッカーの試合前に国歌斉唱する時も前奏はつきません。
過去のオリンピックで金メダルを獲った時も君が代は前奏付きではなかったのに、ロンドンオリンピックと今回のイラク戦でいきなり前奏付き君が代になっていたのが腑に落ちないのです。

ドンキーさんのおっしゃる通り、皆で歌うのであれば前奏が付くのは納得がいくのですが、今後、国歌斉唱の時は前奏付きでいくという取り決めがあったのでしょうか?
あるいは、その度ごとに、前奏なしになったり前奏付きになったりするような国歌斉唱の君が代で果たしていいのでしょうか?
腑に落ちないのは私だけでしょうか。?
2012/09/11(火) 23:14:15 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
核もなく不況も続いてるのに反日国にジャンジャン貢ぐ
シナの監視船団3隻が尖閣目指して突っ込んで来る。
そのまま行けば未明に到着?


今度は何しに来るのか。
バカ政府がODAだの支援だの(国民を差し置いて)シナ様に貢いだ結果が派手に出てるな。
核に金使いながら、国民は他国に食わせて貰う手口って、北朝鮮と同じだな。
2012/09/11(火) 23:17:50 | URL | 領土まで狙われてるのに糞 #b1Mh4ccI [ 編集 ]
最近海外メディアが相次いで韓国を批判している <:`皿´> → 日本のせい <丶`∀´>

 韓国が海外メディアから叩かれまくっているニダ・・・
 ここは一つ謙虚になって理由を考えてみよう・・・    
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

大変な問題ニダ・・・      ∧_∧
 ̄ ̄ヽ( ̄ ̄ ∧∧   n <`Д´;,,>  ∧_∧
      /< `Д> (m)v    )_ <    >
     ∧∧ '⌒  ) ̄ ̄ ̄ ̄∧_∧/⌒深刻な問題ニダ・・・
   ./< `Д´>/       <    >   ̄ノノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ′             /⌒ / |.l .|
  | l∪./         ../ / | |」/||
  | `/         ...ι ゝ | |||
   、 l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ l/__.」/||
                     ||


         ハッ!
             Σ  ∧_∧  Σ
      Σ ∧∧     <`Д´;,,>  ∧_∧
      /<;`Д>   (    )_ <;    >
   Σ ∧∧ '⌒  ) ̄ ̄ ̄Σ∧_∧/⌒/ |
   ./<;`Д´>/       <;   >.ィ |  |
  | ′             /⌒ / |.l .|
  | l∪./         ../ / | |」/||
  | `/         ...ι ゝ | |||
   、 l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ l/__.」/||
                     ||


    \人_人,_从人_人_人_人,_从_人,_从人_.人
     )  日本のせいニダ!! (
   /⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒_人_人,_从Y⌒Y⌒
                   |
               \  _  /
               _ (m) _ ピコーン!
                  |ミ|
               /  .`´  \      ウリもそうじゃないかと
ヤパーリ日本の         ∧_∧       思ったニダよ。 ホルホルホル♪
仕業ニダね!∧_∧   <`∀´ ∩  ∧_∧ ̄ノノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ヽ( ̄<ヽ`∀´∩.  (つ  '丿_<`∀´ヽ>
     ∧_∧つ/ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧∩/⌒/|
   /<ヽ`∀´>        <∀´ヽ> 間違いないニダ!
  | i′つ /         /⌒ /  ̄ノノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | l  ./         ../ / | |」/||
  | `/         ...ι ゝ | | |. ||
    、 l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ l/__」/||
                     ||


2012/09/11(火) 23:27:49 | URL | カムラン #- [ 編集 ]
私も、前奏付きで統一するべきだと思ってますが、
それ以上はなんとも・・・。

でも、オリンピックやW杯予選でそうしたということは
今後もそれで通すんじゃないかな?
2012/09/11(火) 23:28:49 | URL | ドンキー #- [ 編集 ]
ヤフー知恵袋によると前奏なしが本物だそうですが、
行事の国歌斉唱のときは、前奏があった方がいいでしょう。
たぶん、今までずっとそうやってきたはずですから。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1185023706
2012/09/11(火) 23:34:41 | URL | ドンキー #- [ 編集 ]
変な名前
>韓国、ロケット花火「コンナロー号」10月末打ち上げ。

「コンニャロー」の半島なまりかww

相当にやけくそだな、また失敗だろww
2012/09/11(火) 23:48:15 | URL | 藁 #- [ 編集 ]
前奏付き君が代に深い意味は無い
前奏付き君が代が正しいんじゃないのかな。
いつもはカットていたってこと。
今日はイラク国歌の長さに合わせて前奏付きにしたんじゃない。
2012/09/12(水) 00:06:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本の将来ブログ
を見てみたら凄く良かった。昔に麻生さんは日本人受難を予言していたのか。コンビニで売ってる雑誌や新聞で自民党を応援するものは0なんだよな。汚沢新聞(日刊ゲンダイ)のようなものを自民党は勢力がある時に作るべきだった

君が代wikipediaは読みごたえがあったよ
2012/09/12(水) 00:14:07 | URL | ありがとう #- [ 編集 ]
朝鮮テレビ
ぼろぼろの国旗を掲げ日本と日本国民を
小馬鹿にする朝鮮フジテレビ。
嫌なら観るなをまともに受け取ると
あちらの思う壺なのかもしれません。
知らぬ間に朝鮮に占拠され、日本人にとって
居心地の悪い国家にされてしまっている。
知らぬ顔をするのではなく抗議しなければ
益々日本国ではなくなるようです。

嘘でも国旗を綺麗にしようという発想すら
ないのなら国旗掲揚はやめるべきだ。
朝鮮民主党そのもの。
2012/09/12(水) 00:21:13 | URL | 兵庫 #- [ 編集 ]
不買とか拡散とか電凸とか・・・他にもあれば宜しくお願いします
●>>李明博(イ・ミョンバク)大統領の最近の独島関連発言と行動については「当然のことだ」(42.9%)と
「肯定する」(36.1%)という回答が多かった。

 大統領というより韓国国民の意見だからな何も遠慮することはない


●あれ 観光客増えたって言ってたんじゃあないw

●誤差の範囲
 自分の食事のおかずが減っても、制裁してもいいと思ってる。
 もっとやりなさい

●日本は具体的にまだ何もやってない。
 これから全力でやるから覚悟しとけ。


●今回は一線を越えちゃったからな
 もう元には戻らんだろ

■はやく経済制裁やれよ。
おまいらもメールして圧力かけてくれ。

首相官邸 http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html
民主党 https://form.dpj.or.jp/contact/
財務省 https://www2.mof.go.jp/enquete/ja/index.php
外務省 https://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html

■>バーコードで分かる韓国製、中国製。
>バーコード上3桁が880で始まるものは韓国製。
>バーコード上3桁が690-695で始まるものは中国製。
>不買運動に協力を!

ご協力をじゃなく、もう日本人なら義務っていっていい。
政治家アテにならず、自分達でできることは数少ないが。

■国内企業が輸入して日本で登録したバーコードは日本の45や49だよ。
 トップなんとかとかのプライベートブランドや100均にはチョン製多いから気をつけな

▲大腸菌の混入した、飲食物。糞便のついた海産物。外国人相手のぼったくり、特に日本人。
 嘘か本当か修学旅行の高校生を土下座させるとか。女性には危険な国だし。
 今じゃ無くても、韓国に旅行に行く奴の気が知れない。 スケベな人に 韓国は2004年から売春禁止じゃなかった?
2012/09/12(水) 02:41:32 | URL | 個々にできる事 #PdjMLJCo [ 編集 ]
国交のある不思議
更新おつかれさま&ありがとう。

もうこれ以上、怒りのボルテージは上がりようがありません。
朝鮮式水飲み集団はアテにならないので、出切る限りの個人でもできる事を、やっていきたい。
主さまの電凸や資料は、とても役に立ちます。いつもありがとう。
ここへ※して下さる方、何でもいいので(重複を恐れずに)何か出来ることを、これからも教えて下さい。
とても有難く使わせて貰っている情報など、結構あります。感謝。
2012/09/12(水) 02:50:14 | URL | 断交=正常化 #VmnSjGm2 [ 編集 ]
旭日旗

次回の日韓戦では
朝日新聞の社旗と、統一教会の旗を振ってやれば・・・?
何か言われたら

「日本の大新聞社の社旗です。何か!?」
「韓国の有名な教団の旗ですが何か!?」
「問題アルニダカ?」

と言ってやればいい!!

ついでにペプシコーラの旗も振ってやれっての・・・!!

2012/09/12(水) 07:32:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国 「在日韓国人は天皇、石原都知事、橋下に報復攻撃せよ」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
韓国 「在日韓国人は天皇、石原都知事、橋下に報復攻撃せよ」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
http://netouyonews.net/archives/7444973.html

テロリストじゃねえか
もう強制送還しろよ

2012/09/12(水) 07:33:40 | URL | ペルリ #- [ 編集 ]
冤罪事件  
在日南北朝鮮人に占拠されたフジテレビは恐ろしい 
2012/09/12(水) 12:55:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
頼むから国交断絶しようよ
2012/09/12(水) 18:42:07 | URL | 名前を書いてください #a2H6GHBU [ 編集 ]
朝鮮人に猿真似をさせられるアホ芸人
芸も能も無い自称芸能人は哀れですね。
見るのも辛い。
2012/09/12(水) 20:06:20 | URL | システム #JalddpaA [ 編集 ]
ゴミフジテレビの音楽番付魁って番組酷いです。韓国人歌手がレポーターでゲストも韓国人歌手、しかもこのビッグバンのV・Iとか言う奴は→ メンバーー最年少で、現在期間限定で日本に住んでいるV.I(21)のベッド写真が流出したのだ。明日発売のフライデーが報じている。彼と一夜をともにした女性によれば、彼にはセックス中に首を絞めるなどの性癖があったという、「それに、私のお腹の上に出したあと、拭いてもくれずタオルを投げられただけ。それにキスは一度もしてくれませんでした」
記事にはベッド写真も出ています。
変態反日韓国人です、キスしないって日本人何かとキスするかみたいな感じなんですかね?
2012/09/12(水) 21:55:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
バーコード
だけじゃ案外わかりません。
日本で手を加えれば日本製。
発売元が日本、とかあります。
食品については韓国っぽいものはたとえ
日本製でも買わないほうが賢明です。
2012/09/13(木) 00:25:59 | URL | 兵庫 #- [ 編集 ]
国家転覆罪
つけ上がりよって

勤勉で善良誠実で優しい悪なき心の国民をこれ以上貶めたら
スパイ防止法どころじゃなんだ誤魔化してもザル法悪法で散々片っ端から舐めた真似で成り済まし日本人に他国の地で好き放題やらかされ、一億がありとあらゆる記憶の果てに言い掛かりでっち上げばっかで、傍目気にせず面白半分これみよがしに既成事実を
散々踏んだ以上
逃げ道はもう多分無いという話に来た!
細かい事はいい
血税剥ぎ取られゲトウに情けは今更無用


障害者支援関係凛の会 善良な日本の母村木厚子さんを嵌め
白バイ冤罪捏造事件等
各地で日々起こる考えられない内容の警察の起こすあらゆる暴行 犯罪 隠蔽
教師や公務員 官僚の仕出かす日本人の常識では一切発想に無い何処の種かと呆れ返る異次元の非常識極まりない 到底日本人認定はどう逆立ちしても無理な犯罪の数々と暴走隠蔽

毎日朝日テレビは通名を一切今すぐ廃棄しろ命令が出せる公約の政治家で無ければ実態が判明出来ず選挙で闘う資格が無いと感じさせる今日この頃

国民の不満を遥か遥か前から耳にたこが出来る程聞いてきた

日本の政治家は何処の訳のわからん詐欺ペテン師だかわからん支援者に支援され

つまり
やるべき事 公約は
在日&帰化&童話の声だけを聞いてきたカルト宗教簑を着た
オカルト狂日本排除命令から!


あらゆる選挙公約をさせる為の条件を国民が山と提示せねば
成り済まし日本人政治屋や人権屋の仕業はどうにもならないって極論

国籍条項排斥なんかは速攻排除に決まってらあい
ふざけんな !
とにかく特アを閉め出し不法滞在を徹底無くし、入国を厳しくする!
地理的に不遇な宿命故に二度と付け上がらせない口出し手出し一切無用、要らぬ出番一切無しの厳戒体制を速攻敷くべし公約をする者だけを当選させる!


真実を全て逆行させ欺瞞の帰化の基準もスパイ防止法も国家転覆罪政治犯も
世界中で一番くらい最上級の情け容赦無いものに先ずする事からだなぁー
別に無くていい邪魔な者は無くていい!
これ結論!
2012/09/13(木) 22:06:13 | URL | 売国奴政治屋と人権屋 日弁連等汚染 #- [ 編集 ]
岡田克也を差し置いて 横浜国大卒のボンクラ馬淵澄夫が総理候補に名乗りを上げる
ブレーンがパーマ屋の きっこ の横浜国大卒のボンクラ馬淵澄夫が肛門エチケットが完璧の岡田克也を差し置いて総理候補に名乗りをあげる!脳みそが筋肉のボンクラ馬淵澄夫よ、出張先でも欠かさずバーベルで鍛えた強姦韓国人のDNA岡田克也の腕力にかなうまい

世界最高の香水使いの政治家 岡田克也をオバマ大統領もEU各国首脳も大絶賛!
肛門エチケット世界No1の岡田克也と横浜国大卒のボンクラ馬淵澄夫とでは格が違い過ぎる
民主党議員職員は全員来週から岡田克也を見習って肛門に香水を塗りまくれ


2013/01/03(木) 19:48:53 | URL | 馬淵澄夫は脳みそが筋肉のボンクラ #- [ 編集 ]
loqdgfazon@gmail.com
Have on‘testosterone waste your energy on the human being/lady,so , who isn‘testosterone ready waste its moment in time done to you.
tn pas cher http://www.ruenike.com/
2013/01/08(火) 09:31:19 | URL | tn pas cher #erEuTuqU [ 編集 ]
lvfdalkt@gmail.com
For riches our new family and friends discover you and me; within difficulty we all know our new family and friends. 太阳城 http://tt6262.com/
2013/04/03(水) 05:52:51 | URL | 太阳城 #EBUSheBA [ 編集 ]
pkshgtgxfi@gmail.com
Wear‘l rubbish as well as around the gentleman/female patient,which isn‘l prepared rubbish its hours done to you. f66.fr http://www.f66.fr/
2013/04/07(日) 07:47:10 | URL | f66.fr #EBUSheBA [ 編集 ]
efrlsgbrfvn@gmail.com
No more woman or man merits your favorite weeping, and also the anyone that is really won‘t help you become scream. chaussea http://ruemee.com/
2013/04/12(金) 08:11:16 | URL | chaussea #EBUSheBA [ 編集 ]
cpmonrpvhy@gmail.com
Assume‘w not cost the effort at the the human race/girl,the people that isn‘w not ready cost his spare time you. nike pas cher http://ruehee.fr/
2013/04/15(月) 17:41:33 | URL | nike pas cher #EBUSheBA [ 編集 ]
qpaldjf@gmail.com
parfait,très bon Miu Miu Bags http://miumiu.v5s7.com Burberry de qualité,lettre rapide.
2013/04/19(金) 02:43:41 | URL | Miu Miu Bags #EBUSheBA [ 編集 ]
yqjgflz@gmail.com
Due to the fact a particular person doesn‘capital t adore you how you would would like them to help,doesn‘capital t really mean some people assume‘capital t adore you with all of they have already. tn pas cher http://www.5fr.fr/
2013/04/23(火) 21:55:11 | URL | tn pas cher #EBUSheBA [ 編集 ]
fjshgyel@gmail.com
archeage power leveling Très satisfaite MERCI !! Soubrette correspondance / lettre soigné.
2013/04/26(金) 12:13:43 | URL | archeage power leveling #EBUSheBA [ 編集 ]
xpcicgcq@gmail.com
Get into‘l try so faithfully, the top elements can come in the event you slightest demand these. nike pas cher http://f55.fr/
2013/04/29(月) 19:23:22 | URL | nike pas cher #EBUSheBA [ 編集 ]
995pms@gmail.com
Hello there, just became alert to your blog through Google, and found that it is really informative. I’m gonna watch out for brussels. I’ll be grateful if you continue this in future. Many people will be benefited from your writing. Cheers!
2013/05/26(日) 01:17:34 | URL | cheap jordans #EBUSheBA [ 編集 ]
アルソックではない警備員やってるけど、こちらも仕事なんだよ。
アイデンティティーやプロパガンダのために行動するのは分かるが、職務に忠実な者に対して、その外見を嘲笑うのは如何なものかと。
武士道には「礼に始まり礼に終わる」とあるように、礼節も無い人間が日本人を代表して正義を行っているように吠えてるんじゃねーよ。
2015/09/22(火) 23:24:21 | URL | 名無し #Jlv6/qFE [ 編集 ]
xwtahgv@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 フジのボロ国旗をきれいな国旗と取り替えたら書類送検!2011年9月19日(月・祝)フジテレビは汚れて千切れた国旗を掲揚、デモ隊が新しい国旗に交換した際に警備員と揉み合い・「スマートモンキーズ!!」視聴率5.6%
wdgseghpv http://www.g135bovp21yd8h96pkm2s5798t6w3gn6s.org/
[url=http://www.g135bovp21yd8h96pkm2s5798t6w3gn6s.org/]uwdgseghpv[/url]
<a href="http://www.g135bovp21yd8h96pkm2s5798t6w3gn6s.org/">awdgseghpv</a>
2020/12/29(火) 07:18:33 | URL | wdgseghpv #EBUSheBA [ 編集 ]
xllcgwv@hxzzcf.ca
2020/12/30(水) 12:49:02 | URL | ロエベベルトスーパーコピー代引き #EBUSheBA [ 編集 ]
fmfpuqklt@tiyxkh.th
2020/12/31(木) 06:44:00 | URL | Mid-Grade Grass Supplier #EBUSheBA [ 編集 ]
mqfrjz@jxmkmh.gr
2021/02/14(日) 18:52:50 | URL | Black powder coating、Chair、Antique Fabric、relex chair #EBUSheBA [ 編集 ]
oiissya@mbu.bi
2021/02/28(日) 20:23:32 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
sekdqih@tfof.sc
2021/03/07(日) 20:23:42 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
ecbemf@jobsc.au
2021/04/16(金) 04:53:35 | URL | Ags #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
野田首相の言葉が嘘でなければそろそろ解散総選挙が行われることになる。 従って、公示前に落選運動対象議員選挙区にてポステイング活動などを実施する絶好の時期を我々は迎えてい
2012/09/11(火) 08:41:47 | 美しい国への旅立ち
 尖閣について中国が何か言ってるな。 『【北京=川越一】中国外務省は10日、日本政府が沖縄・尖閣諸島(中国名・釣魚島)の国有化を決めたことを受けて、声明を発表しした。  
2012/09/11(火) 09:04:23 | 日本は危機的な状態です!
&nbsp; &nbsp; ← 最初に、応援のクリックをお願い致します &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、韓国への修学旅行について片山さつき参院議員が政府に質問主
2012/09/11(火) 10:31:53 | 近野滋之『民族主義者の警鐘』
松下金融大臣が謎の死を遂げた。自殺と報道されたが、あきらかに怪しい。政治家、しかも大臣まで務める大物なら、そのへんの一般人とは神経の構造が違う。リストラや借金苦で首を吊...
2012/09/11(火) 11:47:50 | 愛国画報 from LA
←はじめにクリックお願いします m(__)m 地域は違いますが、私と同じく今年小学校に入学したばかりの子供がおられるお母さんからのお話。 『うたはともだち』(教育芸術社)という副
2012/09/11(火) 15:10:02 | 日本の面影
当ブログは先週末の衆院解散を10%程度はあると見ていた。不明を恥じる。しかしそれ
2012/09/11(火) 16:03:12 | 大辛カレーのブログ
タイ王国韓国領事館に竹島の碑建立! 【転載拡散大歓迎】 9月10日1100現地時間、日本時間1300、タイ国プーケット県にある唯一の外国領事館である韓国領事館において「竹島は日本固有
2012/09/11(火) 16:09:38 | 鈴木信行の維新通信
『広島市内で小学6年の女児(12)が旅行かばんに閉じ込められた事件から11日で1週間。監禁、未成年者略取などの容疑で送検された成城大2年小玉智裕容疑者(20)(東京都世...
2012/09/11(火) 20:55:44 | 日本は危機的な状態です!
Q&Aサイトの教えて!gooに、こんな相談が載っていました。質問者のbbcdさんは、ある就活サイトに掲載されていたアドバイスが納得できずにいます。 「『C言語は何年やりましたか?』『...
2012/09/12(水) 06:06:47 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
 フジテレビ社屋前に掲揚されていた国旗を交換しようとして引きちぎったとして市民団体「頑張れ日本!全国行動委員会」の会員ら3人を暴力行為法違反容疑で書類送検されてしまった...
2012/09/14(金) 01:43:01 | 愛国を考えるブログ
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/18(火) 12:00:53.84 ID:x2tM5MNv0● ?2BP(1000)ロート製薬に「竹島」見解強要、男に実刑判決 韓国女優のCM起用で因縁ロート製薬(
2012/12/18(火) 15:01:10 | 【2ch】ニュース速報嫌儲版
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.