FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
「守り継ごう!日本の領土in浅草」デモ・竹島と北方領土を取り戻せ!尖閣諸島を守れ!・「国民感情の刺激は良くない」と言う識者がいるが冗談じゃない。侵略を批判することが感情的か・政府 尖閣購入で地権者と大筋合意?
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



 
2012.9.2「守り継ごう!日本の領土in浅草」デモ
竹島・尖閣・北方領土
2012年9月2日『9.2 守り継ごう!日本の領土』デモin浅草



「国民感情の刺激は良くない」と言い出す識者がいるが、冗談じゃない。侵略を批判することが感情的だというのか

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120902/plc12090207010005-n4.htm
感情論が足りなすぎた竹島対応
2012.9.2 07:00、産経新聞

(一部抜粋)

 そもそも韓国による竹島の不法占拠自体が常軌を逸している。李大統領を非難した野田首相だが、竹島の不法占拠は常識だと考えていたのだろうか。

 こういうことを指摘すると、識者はよく「国民感情の刺激の応酬はよくない」と言い出す。不法占拠の状態を座視せず、日本の正当な立場を主張し続けることを感情論と一蹴し、まるで悪いことのように言う。

 冗談じゃない。竹島も北方領土も、日本は正当な理由なく外国に侵略されているのである。外国の元首が日本政府の許可なく勝手に上陸しているのである。それを批判することは本当に感情的なことなのか。

 今まできちんと主張してこなかったから不法上陸が続いたといえるのに、元外務省幹部まで某紙で感情の抑制を指摘していた。上から目線で大衆を見下した物言いとしか思えない。

 ところが、一連の領土の危機に対する国民的なうねりは、識者が心配するほど広がっていない。首相官邸前では毎週金曜日、反原発の集会が開かれている。彼らは明らかに道路交通法という社会のルールを破って車道を歩き、車両通行の妨害をしていた。その上、首相官邸に向かって「テメー、コノヤロー」など聞くに堪えない罵詈雑言を声高に浴びせる。そんな反原発運動の人たちを「感情的でけしからん」と指弾する声はあまり聞いたことがない。

 「人の命が大事だ」と主張して原発ゼロを訴える人なら、当然日本人の生命、財産を犯しかねない外国の侵略に声を上げてもよさそうなものだが、不思議なことに彼らはあまり関心がないようだ。

 ロシア大統領の北方領土上陸、韓国大統領の竹島上陸、そして終戦記念日の8月15日には尖閣諸島に香港の活動家が不法上陸した。その日の夜、閉門後の靖国神社に行った。文字通り身命を賭して国を守ろうと散華した先人は現在の日本の状況をどう思っているだろうか。そう考えると、申し訳ない気持ちで胸がいっぱいになった。これもよくない感情なのだろうか。



>こういうことを指摘すると、識者はよく「国民感情の刺激の応酬はよくない」と言い出す。不法占拠の状態を座視せず、日本の正当な立場を主張し続けることを感情論と一蹴し、まるで悪いことのように言う。
>冗談じゃない。竹島も北方領土も、日本は正当な理由なく外国に侵略されているのである。外国の元首が日本政府の許可なく勝手に上陸しているのである。それを批判することは本当に感情的なことなのか。



その通りだ!

敵の侵略行為を非難することを「国民感情の刺激は良くない」と言うことは、「悪行を放置しろ」と言っているのと同じことだ。






>首相官邸前では毎週金曜日、反原発の集会が開かれている。彼らは明らかに道路交通法という社会のルールを破って車道を歩き、車両通行の妨害をしていた。その上、首相官邸に向かって「テメー、コノヤロー」など聞くに堪えない罵詈雑言を声高に浴びせる。そんな反原発運動の人たちを「感情的でけしからん」と指弾する声はあまり聞いたことがない。


首相官邸前で毎週金曜日に行われている反原発集会で反日左翼のプロ市民どもが車道を占領して車両通行の妨害したのは、6月29日に私も目の当たりにし、驚いたので証拠写真を撮っておいた。
2012.6.29大飯原発再稼動決定を撤回せよ!首相官邸前抗議 車両通行妨害

2012.6.29大飯原発再稼動決定を撤回せよ!首相官邸前抗議 車両通行妨害

2012.6.29大飯原発再稼動決定を撤回せよ!首相官邸前抗議 車両通行妨害
2012年6月29日「大飯原発再稼動決定を撤回せよ!首相官邸前抗議」で首相官邸前の車道を占領し、車両通行を妨害する反日左翼のプロ市民ども





>「人の命が大事だ」と主張して原発ゼロを訴える人なら、当然日本人の生命、財産を犯しかねない外国の侵略に声を上げてもよさそうなものだが、不思議なことに彼らはあまり関心がないようだ。


反原発デモに参加している連中の多くは、日本の領土を侵略したり侵略しようとしている韓国や支那やロシアの工作員だからだ。

日本の領土は、愚かな反原発集会などに参加しない愛国者たちが護る!

ということで、9月2日、浅草で【9.2「守り継ごう!日本の領土in浅草」デモ】が行われた。

2012.09.02 『9.2 守り継ごう!日本の領土』デモin浅草 詳細

日時:平成24年9月2日(日曜日) 
    15時00分 集合 
    15時30分~デモ出発
    浅草寺の周囲を1周して、同公園にて解散

場所:東京都 浅草 「花川戸公園」北側

備考:日章旗持ち込み歓迎(旭日旗・Z旗はご遠慮下さい)
    プラカード持ち込み歓迎(竹島・尖閣・北方領土に関する
    ものでお願いします)
    沿道への威圧的・差別的な言動は謹んで下さい。
    当日は中継・撮影が入りますので、各自でご配慮下さい。



一言(ひとこと)言わせて頂く。

どうして、旭日旗・Z旗は遠慮しなくちゃ駄目なの?

これじゃ韓国人と言っていることが同じじゃないか?

それでも私は参加したが、旭日旗・Z旗の禁止を理由に参加しなかった人もいたはずだ。

今後は、韓国人と同じ変な規制をしないでもらいたい!

さて、デモだが、8月19日に尖閣諸島の魚釣島に上陸した荒川区の小坂英二区議会議員も応援に駆けつけてくれた。

「守り継ごう!日本の領土 浅草」デモ
尖閣諸島に上陸した時と同じ服装で応援に駆けつけた小坂英二荒川区議
尖閣諸島に上陸した時の小坂英二荒川区議
■動画
~竹島・尖閣・北方領土~『9.2守り継ごう!日本の領土』デモin浅草 1
http://www.youtube.com/watch?v=vbOUlja3Pi8



2012.9.2「守り継ごう!日本の領土in浅草」デモ 荒川区議会議員
出発!

2012.9.2「守り継ごう!日本の領土in浅草」デモ
尖閣諸島を守ろう! 竹島と北方領土を取り戻そう!

2012.9.2「守り継ごう!日本の領土in浅草」デモ
浅草ビューホテルと花やしきの付近

2012.9.2「守り継ごう!日本の領土in浅草」デモ ROX
浅草ROX付近

■動画
~竹島・尖閣・北方領土~『9.2守り継ごう!日本の領土』デモin浅草3
http://www.youtube.com/watch?v=gFUXGVNmE2w


2012.9.2「守り継ごう!日本の領土in浅草」デモ
雷門通り

2012.9.2「守り継ごう!日本の領土in浅草」デモ

2012.9.2「守り継ごう!日本の領土in浅草」デモ
雷門前

2012.9.2「守り継ごう!日本の領土in浅草」デモ

2012.9.2「守り継ごう!日本の領土in浅草」デモ
吾妻橋交差点手前

2012.9.2「守り継ごう!日本の領土in浅草」デモ
浅草駅前で手を叩いてデモ行進を応援するおじさん(この日は沿道からの声援が非常に多かった)

2012.9.2「守り継ごう!日本の領土in浅草」デモ
浅草駅前でデモ行進を見つめる人々

■動画
『9.2 守り継ごう!日本の領土』デモin浅草2012/9/2
http://www.youtube.com/watch?v=hx8tCbioUkU


9.2「守り継ごう!日本の領土in浅草」デモ 
シュプレヒコール文

<前置き文①>
浅草(雷門前)をご通行中の皆さま、お騒がせいたしております。
私たちは、奪われた日本の領土を取り戻そうと訴えるデモ行進隊です。

皆さま、日本の領土に関してどのような認識をお持ちですか?
島根県の竹島は韓国に、北海道の北方領土はロシアに不当に占拠され、沖縄の尖閣諸島も
領有権を主張する中国に脅かされています。
領土・領海は国の根幹であり、国民の生活にとっての最低条件です。
祖先が守り、つないでくれた大切な日本の領土は、私たちの世代でしっかりと取り戻さなければなりません。
韓国・中国・ロシアに対して、怒りのシュプレヒコール!!

<コール文①>
韓国は、不法占拠している竹島を【返せー!】
中国は、尖閣諸島への干渉を【やめろー!】
ロシアは、北方領土を【返還しろー!】
竹島の占拠に正当性があるのなら、韓国は国際司法裁判所で【証明しろー!】
我々は、東京都の尖閣購入を【支持するぞー!】
ロシアは、日ソ中立条約をやぶって領土を奪った歴史を【認めろー!】
竹島の占拠どころか、軍事施設まで建てた韓国は【恥を知れー!】
中国は、海底資源を知った途端、尖閣の領有権を【主張するなー!】
ロシアは、ソ連時代からの伝統芸である領土的野心を【自制しろー!】
一方的に領海線を引いて、日本人を殺傷した韓国を【許さないぞー!】
領海侵犯をしたうえ、海上保安庁の巡視船に攻撃を仕掛けた中国を【許さないぞー!】
8月15日のあとも侵略を続けたロシアの軍事行動を【許さないぞー!】
日本固有の領土・竹島を、日本人の手に【取り戻すぞー!】
日本固有の領土・尖閣諸島を、【守りぬくぞー!】
日本固有の北方領土を、【取り返すぞー!】



<前置き文②>
浅草(雷門前)をご通行中の皆さま、お騒がせいたしております。
私たちは、奪われた日本の領土を取り戻そうと訴えるデモ行進隊です。

千島列島と南樺太を含む北方領土は、日本の敗戦直前に火事場泥棒のように旧ソ連によって奪われました。国際法違反です。
島根県の竹島は日本が主権を回復する直前、一方的に韓国に領有を宣言され、占領されました。現在も不法占拠されたままです。
沖縄の尖閣諸島は、海底資源があると知られてから中国に狙われるようになりました。
これらの島々は、他国に主権が渡ったことは一度もなく、れっきとした日本固有の領土です。
いつまでも事勿れ主義で先延ばしにすることなく、早急に国家の領土を取り戻しましょう!
韓国・中国・ロシア、そして弱腰な日本政府に、怒りのシュプレヒコール!!


<コール文②>
韓国は、不法占拠している竹島を【返せー!】
中国は、尖閣諸島への干渉を【やめろー!】
ロシアは、北方領土を【返還しろー!】

日本政府は、領土問題を放置してきたことを【反省しろー!】
日本政府は、韓国による竹島の不法占拠に対抗措置を【考えろー!】
日本人が殺傷されても、韓国の竹島支配を黙認してきた日本政府は【猛省しろー!】
日本政府は、尖閣の防衛が沖縄・ひいては日本の防衛になることを【認識しろー!】
中国人船長を釈放し、国際社会に醜態をさらした民主党政権は【恥を知れー!】
日本政府は、北方四島と言わず、千島列島と南樺太を取り戻す姿勢を【示せー!】
ロシアに奪われた千島列島と南樺太も、まぎれもない日本の【領土だー!】
二島返還を推進し、日本の国益を損ねた鈴木宗男は、2度と政治に【関わるなー!】

日本固有の領土・竹島を、日本人の手に【取り戻すぞー!】
日本固有の領土・尖閣諸島を、【守りぬくぞー!】
日本固有の北方領土を、【取り返すぞー!】



<前置き文③>
浅草(雷門前)をご通行中の皆さま、お騒がせいたしております。
私たちは、奪われた日本の領土を取り戻そうと訴えるデモ行進隊です。

皆さまもご存知のとおり、先月、韓国の大統領・李明博が島根県の竹島に不法上陸しました。
その上あろうことか、我が国の天皇陛下に対し「土下座して謝罪せよ」という侮辱的な発言までしてきたのです。
その後立て続けに、中国人による尖閣諸島への上陸まで起こりました。
しかし日本政府は韓国への具体的な対応も見せず、中国人もわずか2日で送還するという愚かな選択を採りました。
民主党には、国民の生命・財産の基盤である領土領海を守るつもりはまったくありません。
韓国・中国、そして弱腰な日本政府に、怒りのシュプレヒコール!!

<コール文③>
李明博(イ・ミョンバク)大統領の竹島不法上陸を、絶対に【許さないぞー!】
天皇陛下に謝罪要求までした李明博は、身の程を【わきまえろー!】
天皇陛下に無礼極まりない発言をした李明博は、2度と日本に【入国するなー!】
李明博は、天皇陛下と日本国民に対し、公式な場で【謝罪しろー!】
具体的な対応をせず、「遺憾の意」を繰り返す日本政府に、国民は【怒っているぞー!】
竹島上陸を韓国の内政問題と発言した森本防衛大臣は【辞任しろー!】
日本政府は、韓国とのスワップ協定を、【破棄しろー!】
オリンピックの舞台で、竹島領有をアピールした韓国は、国際モラルを【身につけろー!】
尖閣に上陸した中国人を強制送還した日本政府は、いい加減弱腰外交を【卒業しろー!】
2年前の尖閣事件から何も学んでいない民主党は、政権与党の座を【返上しろー!】
我々は、尖閣に上陸した日本の地方議員を【支持するぞー!】
我々は、尖閣に上陸した日本の民間の方々を【支持するぞー!】
民主党政権は、国民に危機感を持たせる無能な運営能力を【認識しろー!】
竹島・尖閣・北方領土だけではありません。
長崎県の対馬も、韓国に土地を買われ、街中にハングル文字が踊っています。
急速に韓国化している対馬を第2の竹島にしてはなりません!シュプレヒコール!!
韓国に犯されつつある対馬を、【守りぬくぞー!】
これ以上対馬の土地を、韓国資本に【売り渡すなー!】
対馬の自衛隊を増強し、防衛対策を【強化しろー!】




http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120902/lcl12090221130011-n1.htm
「頭にきた」「東京が買う」 石原知事が尖閣で、息子の伸晃幹事長明かす
2012.9.2 21:12、産経新聞
沖縄県・尖閣諸島の南小島にある石垣(上左)を見る東京都の調査員=2日午後1時34分
沖縄県・尖閣諸島の南小島にある石垣(上左)を見る東京都の調査員=2日午後1時34分

 自民党の石原伸晃幹事長は2日、鹿児島県鹿屋市での講演で、父親の石原慎太郎東京都知事と1日に電話で話した際、沖縄県・尖閣諸島の購入問題に関し、都知事が「野田佳彦首相を見切った。東京都が買う」と語ったことを明らかにした。

 都知事は8月19日の首相との極秘会談で、尖閣諸島の国有化を認める条件として、国による漁船の待避施設建設などを挙げた。

 石原氏によると都知事への回答は9月1日時点でなく、都知事は「頭にきた。首相は『1週間待って、1週間待って』と言うので2週間待ったが何の返事もない。10月には上陸して逮捕してもらう」と憤慨した様子だったという。



野田(政府・外務省)は、石原都知事が尖閣諸島の国有化を認める条件として挙げた【国による漁船の待避施設建設など】を嫌がっているから、2週間経っても何の返事もしていないのだろう。

と思っていたら、9月3日の早朝にNHKが意外なニュースを報じた!

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120903/k10014727271000.html
政府 尖閣購入で地権者と大筋合意
9月3日 4時23分
政府 尖閣購入で地権者と大筋合意NHK

政府は、沖縄県の尖閣諸島について、より平穏かつ安定的に実効支配していくため、国が20億円余りで買い取ることで、地権者側と大筋で合意したとしており、今月中の島の国有化の実現に向けて、詰めの調整を急ぐことにしています。

沖縄県の尖閣諸島を巡っては、島の購入を検討している東京都が、2日、島の資産価値などを検討するため、周辺の海域に調査船を派遣し、海上から沿岸の地形の調査などを行いました。政府は、島への上陸は行われず、自制的なものだったとしています。
こうしたなか、政府は、尖閣諸島を平穏かつ安定的に実効支配していく責任は、あくまで国にあるとして、地権者側と交渉を進めてきた結果、国が島を20億5000万円で買い取ることで大筋で合意したとしています。
政府は、今月中に島の国有化を実現したいとしており、今後、契約書作りなど詰めの調整を急ぐことにしています。
東京都の石原知事は、尖閣諸島に漁船が避難する施設の整備などを、国が購入することを認める最低限の条件だとしていますが、政府としては、島を国有化しても、中国側の反発なども考慮して、施設の整備には応じない方針です。
そして、東京都に対し、国有化後の島の管理の在り方などを説明して、理解を得たい考えですが、石原知事が今後、反発を強めることも予想されます。



>こうしたなか、政府は、尖閣諸島を平穏かつ安定的に実効支配していく責任は、あくまで国にあるとして、地権者側と交渉を進めてきた結果、国が島を20億5000万円で買い取ることで大筋で合意したとしています。


本当かなー?

今までの話の流れからすると急過ぎる。

野田は、石原都知事に返事もしないまま勝手に地権者と大筋で合意したのか?

「大筋で」というところが怪しい。





>東京都の石原知事は、尖閣諸島に漁船が避難する施設の整備などを、国が購入することを認める最低限の条件だとしていますが、政府としては、島を国有化しても、中国側の反発なども考慮して、施設の整備には応じない方針です。
>そして、東京都に対し、国有化後の島の管理の在り方などを説明して、理解を得たい考えですが、石原知事が今後、反発を強めることも予想されます。



【尖閣諸島に漁船が避難する施設の整備など】は行うべきだ!

野田(政府・外務省)は、支那の言いなりになるな!




「日本の領土を守ろう!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
「ぬかす」というフレーズが…
三省堂大辞林によれば

ぬか・す 0 【抜かす】(動サ五[四])

(1)入れるべきものを入れないままですます。もらす。
「一人―・して数える」「一行―・して読む」
(2)抜けた状態にする。
「腰を―・す」「現(うつつ)を―・す」
(3)追い抜く。
「二台―・した」
(4)(「吐かす」とも書く)「言う」の意で、動作主をいやしんでいう語。言いやがる。
「なんだと―・しやがる此芋掘めヱ/西洋道中膝栗毛(魯文)」
[可能] ぬかせる

・・・・・・・・・・・・・・・・・

普通の人の頭の中に、
このフレーズがよぎるのは良くない様な気もします。
2012/09/03(月) 08:20:05 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
政府 尖閣購入で地権者と大筋合意
地権者はあくまでも国には売らないと言ってきた。
このニュースは政府による寄付者と東京都知事とを分断する工作活動では無いでしょうか。
知事は10万人以上の寄付者に対してコメントして欲しい。
2012/09/03(月) 08:30:12 | URL | Glance #zzzm//YA [ 編集 ]
Coffeeさん、デモ参加、お疲れ様でした。
しかし、保守系のデモで旭日旗禁止とか、マジ有り得ない。
一体、誰に対して、何に対して遠慮、配慮しているのでしょうか?
もし、南朝鮮への配慮だとするなら、バカヤローと怒鳴りつけてやりたい。
日本人を相手にする感覚で朝鮮人に配慮してきた結果が、
今の南朝鮮の異常なまでの増長を招いたことに気づけよ、いい加減学習しろよ!
ところで、「政府 尖閣購入で地権者と大筋合意」との報道ですが、
先ほど、「みのもんたの朝ズバッ!」に地権者の栗原氏が生出演していましたが、
そのような話は出てませんでしたね。
支那の犬HKによる悪質な世論操作の一環ではないでしょうか。
2012/09/03(月) 08:33:24 | URL | 保守系のデモで旭日旗禁止とかふざけるな! #- [ 編集 ]
売値吊り上げ作戦
地権者の「売値吊り上げ作戦」が成功しましたね。

あっぱれ。
2012/09/03(月) 08:37:18 | URL | あっぱれ #- [ 編集 ]
韓国は日本の敵だ!
何度でも言うが、

韓国は日本の敵だ!
韓国は日本の敵だ!
韓国は日本の敵だ!
2012/09/03(月) 08:44:32 | URL | ニック #lCBQkjls [ 編集 ]
今朝みのもんたの番組での栗原氏
Q 国に売るんですか?
栗原氏 現状では難しいですね

ハイ 売国媚中NHK+読売のミスリードでしたw

おまけ
「日本大好き」韓国アイドルグループ「シークレット」チョッパル発言!

チョッパル=韓国語で豚足の意味。日本人を侮蔑する差別用語チョッパリの語源。
日本人を含め多くの外国人が訪れる町に来たシークレットのソナはまさかの「チョッパル」と発言。
さすがにマズイっと思ったソナはすぐさま「イ、イルボン(日本人)」と言い直すが口ごもりメンバーに笑いながらも揶揄される。

3分あたり
http://v.youku.com/v_show/id_XMTc5MTkzNjIw.html

「日本大好き」じゃなくて「日本円大好き」だろ たかり民族が

2012/09/03(月) 09:21:27 | URL | べん #- [ 編集 ]
バカでも言える「遺憾」だけで済ませるなら、政治家を辞めろ!
>具体的な対応をせず、「遺憾の意」を繰り返す日本政府に、国民は【怒っているぞー!】

私が一番嫌いな言葉は「遺憾」という言葉である。
早い話が、「遺憾」の意味は、
「(外国による日本侵略があろうが、どんなテロや悪事が起きようが)日本政府は何もしません。日本政府は責任放棄します。問題は未来に先送りだけします。」
であるからだ。
戦後の日本の為政者は、今までずっと「遺憾」という言葉で済ませて来たが、それらが日本国民の士気をどれだけ落として来たか考えるべきである。
必要なのは「遺憾」というバカでも使える言葉ではなく、効力のある実行である。
効力のある実行とは勿論、武力の行使も含む。
バカでも言える「遺憾」だけで済ませるなら、政治家を辞めろ!
2012/09/03(月) 09:22:04 | URL | ニック #lCBQkjls [ 編集 ]
日本乗っ取りとウリスト教
ブログ主様、更新ありがとうございます。そしてデモに参加された皆様、お疲れ様でした。たくさんの人が日本中から皆様を応援していますよ。ありがとうございました。

日本の領土もそうですが、日本という国全体を日本人で守らなければいけません。それには、海の向こうの敵とも戦わなければなりませんが、なにより国内にいる敵の内通者である売国奴と反日朝鮮人と戦わなければいけません。

メディアが朝鮮人の広告塔に落ちぶれた原因は、やはり違法パチンコの広告費でしょうね。広告で外国人勢力の手先になって、マスコミの使命を朝鮮人に売り渡した現メディアは免許取り消しがいいと思います。
 さて、もう一つは電通。電通は見ると松方三郎という代表がキリスト教で、日本のYMCAと深いつながりがあったというが、当然これは反天連の本拠地在日韓国YMCAと関係がある。
http://www.ymcajapan.org/ayc/jp/100/100sandounin.htm
日韓ワールドカップには従北朝鮮で慰安婦博物館の母体韓国キリスト教協議会と関係深い金大中が、その子分土肥隆一や在日大韓基督教会そして在日社会がそれなりに活躍したが、電通の成田豊も金大中もカトリックだった。カトリックといえば正義と平和協議会という9条の会とも関係深く、慰安婦を煽るプロテスタントの日本キリスト教協議会と連携し、教派は違っても従北朝鮮で一致している。

今日、統一協会の文鮮明が死んだ。日本国内で霊感商法で反社会的活動のカルト教だったが、韓国国内では政治的にも今だに力強く、次期冬季オリンピックのスキー場で冬のソナタのロケ地でもあった場所は、統一協会傘下企業だ。慰安婦で西早稲田2-3-18と行動を共にしている従北朝鮮派の代表格であっても、彼が死んでも状況は変わらないだろう。統一協会がそのくらいでどうかなるとは思えないし、在日カルトウリスト教の勢力は、知られていないだけで統一協会より強大と思えるから。

金正日の葬儀に韓国側から参加したのは。現代グループと統一協会、金大中夫人で、金大中夫人はメソジスト、日本では青山学院が有名だが、金大中、土肥隆一、在日大韓基督教会らと西早稲田2-3-18派を作っている。

韓国も日本も、キリスト教を隠れ蓑にした従北朝鮮派の力は凄く強く、ここを暴かない限りは、反日朝鮮人と売国奴のコラボによる日本乗っ取り戦争に勝てないと思う。むやみに日本のキリスト教を疑うのは愚かだが、日本のキリスト教がウリスト教に政治利用されている現実は否定できない。

日本国内の敵勢力の客観的分析が求められていると思う。朝鮮キリスト教は、中には本物の信者もいるだろうからそういう立派な韓国朝鮮人キリスト者には敬意を払うべきでも、少なくとも日本国内で反日運動をする朝鮮人ウリスト教は、敵国のスパイと断言していいと思う。

2012/09/03(月) 09:40:18 | URL | めだか #DhuRAo1g [ 編集 ]
【産経抄】
9月1日
2012.9.1 03:15 [産経抄]

 参院で野田佳彦首相に対する問責決議が可決され、センセイたちは、衆院選がいつあるのか気もそぞろだ。このどさくさにまぎれてとんでもない法案が閣議決定されようとしている。法務省の外局に新たな人権救済機関である「人権委員会」を設置しようという法案だ。

 ▼趣旨は「いじめや差別など人権侵害をなくそう」という至極まっとうな「正義の衣」をまとっているが、きれいなバラには刺(とげ)がある。正義の衣の下には、黒々とした鎧(よろい)が透けてみえる。

 ▼人権委員会は独立性が高く、コントロールできる大臣がいない。偏った人物が委員長に選ばれれば、どうなるか。すべての市町村に配置される委員会直属の人権擁護委員が、「どこかに差別はないか」とウの目タカの目で見回る監視社会になりかねない。

 ▼ことに問題なのは、委員会が「深刻な人権侵害」と認定すれば、勧告のみならず警察や検察ばりに出頭要請や立ち入り検査もできるようになることである。何よりも救済対象となる「不当な差別、虐待」の定義が曖昧なのだ。

 ▼小欄は先週、竹島に上陸しただけでなく、天皇陛下に謝罪を求めた韓国の李明博大統領が反省するまで「韓国製のモノは買わない」と書いた。法案が成立すれば、「不当な差別的言動」と解釈され、委員会に呼び出されてこっぴどく叱られるやもしれぬ。

 ▼戦前の治安維持法も立法趣旨は当時の「正義」だった。それが法改正で死刑を加え、恣意(しい)的な運用をしたために天下の悪法となった。なぜ民主党は、現代の治安維持法づくりに熱心なのか。ずばり言えば、「人権団体」の票欲しさからだ。民主党やどこかの国の悪口を書いて牢屋(ろうや)にほうり込まれるのはまっぴら御免である。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120901/plc12090103160002-n1.htm
2012/09/03(月) 09:45:11 | URL | 名前を書いてください #yxBLcR7c [ 編集 ]
9月2日のデモ行進について
旭日旗の持ち込みが認められないことに不審さをブログ主様同様に感じています。

駄目なものはダメでしょうが、何の問題も無い旭日旗は何の問題もないでしょう。


私はサッカースタジアム持ち込み制限されたのを知って、旭日旗のステッカーを購入しました。いつでもどこでも一緒に日本を応援できます♪


情報規制???

 人権委員会設置法案
 ACTA法案

 上記の報道が限りなく報道されないことに
 恐怖を感じています。

 これが報道しない自由??でしょうか。

 戦前の報道も今の左翼報道に染められて

 いたのではないかと思います。

 日本の社会は自由だ~と思っていましたが

 将来、日本が韓国・中国のような

 非民主主義国家に浸食されないか?

 心配しています。

 
尖閣報道も真実なのか? 真実を不正に
 
曲げられているのか?

私は信じていません。(もう少し経過観察)


いつぼブログの更新を楽しみにして、毎日抗議FAXに励んでいます。 
2012/09/03(月) 09:47:13 | URL | い #- [ 編集 ]
スワップ停止にびびる韓国、皇后陛下の名前を利用
ついに一線を越えた感じがしますね。

韓流ゴリ押し女性誌によると、皇后陛下だけでなく、選定陛下も韓国に対して罪悪感を抱いておられたそうです。
(謝罪したいて許しを請いたいので)何年も前から訪韓を熱望されていたとの事です。

不敬にもほどがあります。

【日韓】美智子さま「韓国はお隣りの国だから、いつも仲良くしていなければ。もう一度日韓の歴史について勉強してみたい」とご決心[8/31]http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1346406091/
2012/09/03(月) 10:03:33 | URL | 不敬じゃ。 #- [ 編集 ]
2012-09-03 09:17:08
【村田春樹氏、東京法務局人権擁護部から訴えられた! 2012/02/04】
http://www.youtube.com/watch?v=ni7Fq0GCTeI
①在日韓国・朝鮮人が経済的理由で日本に来た。
②日韓両国間で、特別永住権を取り決めたのは間違いだった。
③特別永住者は、一般永住権と比較して著しい特権を有している。
------------------------------
これらを言ったら、著しい人権侵害で訴えられ、出頭を命じられました。
(法務省人権擁護局のれっきとした「前科」になりました)

従って、もしも人権救済機関設置法が成立施行されれば、
・尖閣諸島は日本固有の領土です。
・竹島は日本固有の領土です。
・拉致被害者を帰せ!
・在日は帰国しましょう。
これらを公言したら、著しい人権侵害で訴えられる可能性大です。
従って、人権救済機関は、日本国家の国益に反します。
2012/09/03(月) 10:25:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「なぜ民主党が外国人参政権を進めているのか」
それをはっきりゲロってくれた過去があります。
【「参政権は民団への公約」赤松農水相が公言 選挙で支援認める】
 昨年夏の衆院選当時の民主党選挙対策委員長だった赤松広隆農水相は12日、都内のホテルで開かれた在日本大韓民国民団中央本部(民団、鄭進団長)の新年パーティーであいさつし、民団による衆院選での民主党支援に「心から感謝申し上げる」と表明。そのうえで民団の支援は、外国人地方参政権獲得のためで、永住外国人への地方参政権(選挙権)法案の成立は民団への公約だと強調した。民主党幹部が、参政権を条件に民団から組織的な選挙支援を受けたことを認めたのは初めて。

 赤松氏は「鄭進団長をはじめ民団の皆さまには昨年、特にお世話になった。投票はしてもらえないが全国各地でいろんな形でご支援いただき、308議席、政権交代につながった」と語った。

 さらに「民主党中心の政権で地方参政権問題が解決するとの思いで応援してくれたと思う。その意味で公約を守るのは当たり前だ。本当にあと一歩。感激でいっぱいだ」と参政権法案の通常国会成立を約束した。

 民主党は意見集約が難航し、日本の有権者向けの衆院選マニフェスト(政権公約)に、外国人参政権付与を盛りこんではいない。
(2010/1/13 産経新聞)
2012/09/03(月) 10:25:27 | URL | 名前を書いてください #RmVAfd/w [ 編集 ]
> 野田は、石原都知事に返事もしないまま勝手に地権者と大筋で合意したのか?

今朝のTBS「朝ズバ」で尖閣諸島の所有者の弟が出演していましたが、「国に売ると、まだ決まってない」というような発言をしていました。
2012/09/03(月) 10:27:01 | URL | とおる #5S8jD4Sc [ 編集 ]
名古屋の国有地を「中国総領事館」に売却する事に反対する署名:
1680人不足しています。
署名お願いします。
拡散希望です。
今日9月3日が期限です。
匿名可能です。
http://www.shomei.tv/project-1648.html
2012/09/03(月) 10:35:03 | URL | 名無しさん@2ch #- [ 編集 ]
地主さんはうんざりしてると思いますが
野田に対しては信用していないと思います
20億は嘘だと思います
2012/09/03(月) 10:35:05 | URL | みるる #- [ 編集 ]
普天間の米パイロット ヘルメットに自作の旭日旗シール貼る
普天間の米パイロット ヘルメットに自作の旭日旗シール貼る

http://www.news-postseven.com/archives/20120829_139564.html
2012/09/03(月) 10:35:20 | URL | ◇ #- [ 編集 ]
読売サイトの記事
尖閣、国が20億円前後で地権者から直接購入へ

 政府は、沖縄県石垣市の尖閣諸島を地権者から直接購入するための最終調整に入った。

 地権者とはすでに買収交渉を進めており、20億円前後で買い取りたい考えだ。財源は、国の予備費を充てる方向で調整している。政府筋が2日、明らかにした。

 国に先行して購入を目指している東京都は、購入資金として国民から14億円以上の寄付金を集めた。政府としては、都を上回る額を提示することで、国有化への理解を地権者に求めたい考えだ。

 地権者との買収交渉は、都が国よりも早い時期から始めた。しかし、都が8月22日、政府に尖閣諸島・魚釣島への上陸申請を提出した際には、地権者の上陸同意書が添付されておらず、政府内には「都と地権者の交渉が順調に進んでいない」との見方が出ていた。

(2012年9月3日07時09分 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120902-OYT1T01005.htm?from=main2

結局、国が20億円出すと、そう言っているだけの話のようだね。
民主党政権には、犬HK出身の反日議員、閣僚がいるから、
「大本営発表」を流したんだろう。
2012/09/03(月) 10:36:58 | URL | 国民A #Xlf.8pIU [ 編集 ]
尖閣諸島地権者に「負債40億円」が発覚!
こういうネタがありますが・・
当初、地権者が国(民主党政権)に売るつもりはない。と断言していたのが、最近の一貫性の無さが露呈してきた理由の一つと考えても、おかしくないようですが。

尖閣諸島地権者に「負債40億円」が発覚! 2012.08.01 18:00
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/1656
 4月の石原慎太郎都知事による購入発言を受け、都が買収交渉を進める尖閣諸
島地権者の栗原國起氏が、約40億円にのぼる負債を抱えていることが週刊文春の
取材で明らかになった。
<以下略>
2012/09/03(月) 10:51:01 | URL | FRISK #- [ 編集 ]
韓国がワサビの起源を主張
「ワサビは韓国が原産で、日本料理店では
 香りがはるかに優れる韓国産ワサビが
 最高とされている」
 
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2034.html
2012/09/03(月) 10:56:07 | URL | ◇ #- [ 編集 ]
今朝のTBSで、地権者の弟は国有化大筋合意を否定しました。
2012/09/03(月) 10:57:13 | URL | ファン #- [ 編集 ]
まあ、野田が買っても、民主党政権はすぐ終わりだ。

石原伸とか安倍、が総理になれば、結局国に売ることになるから同じことか。

もともと都の税金で買うつもりだったんだから、東京都も寄付の14億に
あと5億円ぐらい足してもいいんじゃないか。
2012/09/03(月) 11:16:21 | URL | やはた #- [ 編集 ]
日本サッカー協会に電凸
本日10時30分頃に日本サッカー協会へ電凸しました。
応答した女性の話ではFIFAからJFAに対し8月30日に当日の日韓戦において
旭日旗を掲げるのは控えるようにとの指示があったということです。
FIFAで「旭日旗」との固有名詞をあげたのかと確認すると「そうです。」との返答でした。
その指示を確認できるソースを教えてくれといったところ、FIFAからJFAに直接指示があったことなので
一般の方々には示していないといい、納得がいかないのであれば直接FIFAに問い合わせてくれとの返答でした。
FIFAが旭日旗という名称を使ってJFAに指示してくるとは到底思えないので、
JFA側の捏造と思われます。coffeeさんのように厳しく追及できない自分が残念です。
2012/09/03(月) 11:18:24 | URL | hirorogunsou #- [ 編集 ]
>先ほど、「みのもんたの朝ズバッ!」に地権者の栗原氏が生出演していましたが、
そのような話は出てませんでしたね。
支那の犬HKによる悪質な世論操作の一環ではないでしょうか。

私もその番組、見てました。
正確には地権者の弟さんでしたが、これまでの事情をよくご存知です。
そして、みのの「政府に売るということはないんですか?」との問いに対し、「例えばAさんに売るという話をしている最中に、あとからBさんがもっと高く買うからと申し出てきたとしても、普通は乗り換えたりしないですよね。」とハッキリその話は否定していました。
2012/09/03(月) 11:23:01 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
旭日旗について。
私は、どういう場であれ、
旭日旗を持ち込み禁止にすることには絶対に反対ですが、
チャンネル桜の水島社長が下記のようにおっしゃっていたそうです。

「旭日旗は英霊や自衛隊の方が誇りを持って掲げる旗であり、
我々一般の国民が軽々しく持てる旗ではない。」

でも本当に水島社長が、このように発言したのかは不明です。
2012/09/03(月) 11:25:47 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
野田佳彦(57)no
野田と韓国の汚い関係がある限り (Unknown)
2012-09-03 08:04:39
日本の将来は暗いノダ二
こんな民主党政権に政権を取らせてしまった人達は責任をもって民主党撲滅を徹底して展開しなきゃいけませんよ

http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/index.html

<2009年10月11日 韓日友好の広場「10月マダン」於:千葉市中央公園>

 皆様、おはようございます。ご紹介を頂きました民主党の衆議院議員の野田佳彦でございます。これ以上ないという素晴らしい秋晴れに恵まれての10月の「マダン」に昨年に続きましてお招きをいただきました。心から感謝申し上げたいと思います。

 そして、もう一つ御礼申し上げなければなりませんのは、今日は私のみならず、??のみなさん、その他、千葉県の小選挙区1区から13区全てで、私ども民主党、議席を獲得頂きました。

 8月30日の衆議院選挙におきましては、千葉民団の皆さんの力強いご推挙を頂き、力強いご支援を頂きましたこと、先ずは、心から御礼申し上げたいと思います。ありがとうございました。>

野田なんてのはもう国外追放でもいいぐらいに思う
2012/09/03(月) 11:27:37 | URL | 拡散希望です。 #- [ 編集 ]
確か、地権者は以前に中国人が300億で買うと言ってきたが断ったと言っていたね。
2012/09/03(月) 11:28:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
↑ タイトル 野田佳彦(57)のスパイ発言!
投稿ミス 文章整列ミス
2012/09/03(月) 11:29:50 | URL | 名前を書いてください #4vo9W.iQ [ 編集 ]
9月7日に自衛権を発動すれば竹島は半日で奪還できる!
1事前の軍事演習の中止の要請。
2アメリカへ韓国に中止するよう意見してくれるように要請。
3首相が竹島領域で軍事演習を行った場合、重大な主権侵害として自衛権を発動することを明言する。

ここまでやれば問題なかろう。中止になればそれはそれで良し。

カモがネギしょってお膳立てしてくれているのに、乗らない手はない。

いまから派遣する艦船と上陸部隊数百名の準備をすべし。時間がないが、普段から訓練しているのだから大丈夫だろう。

それよりも自衛権発動の世論を喚起しないといけない。そのほうが時間がない。自衛権は発動できるタイミングがある。竹島を一度奪還すれば、後はもう日本が何とでもできる。

自衛権を発動して竹島を占領した後は安保理に届けて、ICJでの裁判になるように話を持っていく。

日本人は空気で動く。もしかしたら今なら竹島を簡単に取り戻せるんじゃね?と世論がなれば、政治も動く。もし竹島を守らず、動かなければ民主党への攻撃材料にもなる。

普段から韓国と断交して竹島へ自衛行動をしろとブログ主様は主張しておられるのだから、協力していただきたい。自衛権の発動には条件があるのでいつでもできるわけではない。こちらの方がはるかに容易なのだとご理解いただきたい。

目の前にチャンスが転がっているのにわざわざ迂遠なこと(例えば憲法改正まで待つとかは意味がない、自衛権は今の憲法でも発動可能)をする必要はない。現状では韓国がICJに出廷し平和的に解決する可能性はほぼないのだから。もちろんこれは紛争解決のための武力行使ではなく、あくまで「自衛」ですけど。
2012/09/03(月) 11:34:11 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
大阪維新の会のバックには売国 → 竹中平蔵がいる
日本の韓国化が「構造改革派」の目的だ!大阪維新の会のバックには竹中平蔵がいる (Unknown)12-09-02

韓国の、大手銀行や大企業は既に、「外資」に食われまくられていたが、それを日本でやろうとした連中が、「構造改革派」だ。大前研一・中谷巌(偽装転向?)・木村剛(逮捕)・竹中平蔵(創価学会系人材派遣業者パソナ顧問)こうした御用エコノミストが、構造改革を推進して来た。実業家では、コリアン系の帰化人の疑惑のあるオリックスの宮内義彦。父親がコリアン系帰化人の疑惑のある小泉純一郎と竹中平蔵と宮内義彦が「外資(国際金融資本)の3大エージェント。竹中平蔵を「売国奴」と面罵した気骨のある政治家は中山成彬だけだ。西村眞梧も、小泉純一郎の郵政民営化に反対して「あれ(小泉)は狙撃されてもいい男」と国会で発言した骨のある政治家だった(現在浪人中)。もっとも、その後、しばらくして、西村眞梧の長男が、ビルから謎の転落死(自殺?)。小沢一郎も、かつては、露骨な対米隷従だったが、米国にそれが高く評価されなかったのを私怨に持っているとの説がある。(小泉純一郎の場合は高く評価された)。もしかすると、麻生元首相が今世紀に入ってから日本の首相として一番まともだったかも知れない(安部元首相を評価に関しては、毀誉褒貶がある)。米国の犬的存在だった狐目の「狂気の首相」小泉など論外。
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/36acb42a542ede85a7d2349aba2cbf7e#comment-list
2012/09/03(月) 11:35:06 | URL | 日帝竹島要塞 #Z1Pn906. [ 編集 ]
gree
GREEにメールを貰った。

いつもご利用いただきありがとうございます。
09月03日 00:03に投稿された内容は、不適切な表現が含まれているため削除されました。
以下の項目に該当する行為は、利用規約により禁止しております。
・暴力的な内容など不快感を与える表現を掲載する行為
今後、GREEで禁止している行為が確認された場合、事前の予告無く利用を強制停止する場合があります。

で、削除された日記内容そのまま掲載します。

韓国語で猿はウォンスンイ
韓国語で猿はウォンスンイ

倭猿は韓国人が日本人を差別する用語です!
倭奴(ウェノム)も差別用語ですね。

奴等は日本猿(イルボンウォンスンイ)と日本人差別用語連発しておりますが、その猿の韓国語ウォンスンイが自動翻訳サイトからも検索不可能です。

検索エンジンで検索しても出て来ません。

かなり朝鮮人工作員がネットからウォンスンイを削除して判ら無い様、隠蔽工作中の様子です!

奴等は陰湿&秘密主義者で反日ですら秘密にしております。

何から何迄隠す卑怯さは天下一品ですね。

是が削除された日記内容そのままです!
こっちが朝鮮人から、差別用語日本猿はイルボンウォンスンイって言われてる差別被害者何ですけどね。

朝鮮人からイルボンウォンスンイって言われても日本人は泣き寝入りってまさに日本人差別そのままです!
2012/09/03(月) 12:07:19 | URL | 名前を書いてください #RmVAfd/w [ 編集 ]
在日特権

[国 税]
所得税・相続税優遇
1991年2月に朝鮮総連が発行した朝鮮語冊子「朝鮮総聯」の中で「総聯は日本当局の不当な税務攻勢を是正させ、税金問題を公正に解決するためにねばり強く闘争した。この努力の結果として、1967年に在日朝鮮人商工連合会と日本国税庁の間で税金問題解決に関する5項目の<合意>が成立した。その基本内容は、在日朝鮮商工人の税金問題はすべて朝鮮商工会と日本税務当局との合意によって公正に処理するというものである」と記されていることが見出されている。

[地方税]
固定資産税の減免・免除
在日本朝鮮人総聯合会(以下「朝鮮総連」)施設および関連施設に対し、固定資産税の全額免除もしくは一部免除などが行われており、問題となっている。

住民税・都民税の減免
2007年11月11日には三重県旧上野市(現伊賀市)、桑名市、四日市市に合併前の旧楠町では条例などを制定しないまま1960年代後半から一部の在日韓国・朝鮮人の住民税を半額程度に減額する特例措置を長年続けていたことが判明し、多くの批判の声があがった。このような措置は市と在日本大韓民国民団や在日本朝鮮人総連合会との交渉で始まっていたとみられるが、今まで一般にはまったく公表されていなかった。

[年 金]
表向き年金は支給されないが、、高齢者福祉手当に名を変えて受給可能
在日障害者無年金訴訟において最高裁で在日側の敗訴が確定した後、在日本大韓民国民潭は、各地方自治体に福祉給付金(呼び名は各地で異なる)を要求した。これは、年金の代わりに自治体が支給するもので、すでにこの要求に対して全国800以上の自治体(民団発表)が月額5000円~3万数千円(兵庫県神戸市の場合) の公金を支出している。

この福祉給付金については、「毎月年金を納めていたのに、わずか数回分支払いが足りなかった為に年金を受給できないと言う日本人さえいる一方で、年金に加入しなかった在日韓国人・朝鮮人に対して年金を支給するというのは到底認められるものではない」との批判がある

[生活保護]
大原則は日本国籍を有しないと貰えないが、在日コリアンでも貰えます。平成14年度の全国の保護率平均は約100人に1人。対して「在日」の保護率は約20人に1人。在日は生活保護率比が日本人の5倍に達しており、結果、日本人に比してより多くの恩恵にあやかっていることとなる。

[公営住宅]
公営住宅への優先入居権 (生活保護に付随する権利)

[特別区]
軽自動車税の減免 (生活保護に付随する権利)

[水 道]
基本料金の免除 (生活保護に付随する権利)

[下水道]
基本料金の免除  (生活保護に付随する権利)
水洗便所設備助成金の交付 (生活保護に付随する権利)

[放 送]
放送受信料の免除 (生活保護に付随する権利)

[交 通]
都営交通無料乗車券の交付 (生活保護に付随する権利)
JR通勤定期券の3割引

[医療・介護]
本人負担無し (生活保護に付随する権利)

[放 送]
NHK放送受信料全額免除 (生活保護に付随する権利)

[教 育]
朝鮮学校補助金制度・朝鮮学校保護者補助金制度
日本の公立学校が入学を認めているにも関わらず、教育指導要綱を無視して民族教育を行なう犯罪国家の幹部養成学校に、多くの自治体が補助金を支給している。21年度の都道府県別順位では大阪府が2億2144万円と最も多く、兵庫県(1億8816万)、東京都(1億1382万)、神奈川県(8850万円)と続き、北海道、福島県、茨城県、栃木県、滋賀県、山口県、愛媛県などで市町村による補助金が新たに判明、全国で総額8億1528万円に達している。
 
国の学習指導要綱を無視する民族学校卒業者への大検免除資格


[通名]
日本国民には特殊な事例を除き、法的に通用する通名なる制度は一般に認められていませんが、日本に三ヶ月以上滞在する外国人は、全員通名が使用できます。ただ、通名を使用する外国人は在日以外に殆どいません。
在日韓国・朝鮮人による単位人口あたりの犯罪率は日本人の3倍強。しかも実名では報道されない(朝日新聞、毎日新聞)

[住民票]
「外国人登録原票」は通常、一般人では閲覧できない。
(日本人の場合、債権関係の係争で住民票を閲覧される)

ネット上で、根拠の無い流説である…等のご意見もあるようなので、ごく一部の抜粋ですが実例をご紹介します。都道府県・市町村等ホームページで少し調べれば簡単に出てきます。

伊賀市、市民税減免措置撤廃についての説明
http://www.city.iga.lg.jp/sansei/quest/quest_130.asp?faq=%3A875%3B323

民団(在日本大韓民国民潭)発表、定住外国人高齢者・障害者への給付金制度について
http://www.mindan.org/sidemenu/sm_seikatu_37.php

川崎市、外国人高齢者福祉手当
http://www.city.kawasaki.jp/outline/info2143/index.html
平成6年、市長決裁による要綱制定により、事業を開始しています。条例ではありませんので、川崎市議会の議決事項ではありません。血税年間1億3600万円もの巨額の金が「事実上」在日韓国・朝鮮人のために流用されます。


在日特権は地方・国家行政に深く浸透しているが、マスコミはこれらの問題を大きく報道することはありません。ハードルが低いにも関わらず、帰化を望まない理由を民族のアイデンティティーを守る為とする主張がありますが、これらの既得権との関係を疑ってしまうのは私だけでしょうか?生活弱者を装い、「差別」を盾に大声で騒いで日本に寄生する彼等に民族としての誇りは無いのだろうか?

在日に洗脳される神戸市役所 【在日特権】
http://roboukoishi.blog36.fc2.com/blog-entry-55.html
2012/09/03(月) 12:12:52 | URL | 名前を書いてください #z8Ev11P6 [ 編集 ]
米国大統領候補、ロムニー著『NO APOLOGY』→「第二次大戦中、日本軍は性奴隷強制動員や生化学兵器使用の蛮行犯した」
米国大統領候補、ロムニー著『NO APOLOGY』→「第二次大戦中、日本軍は性奴隷強制動員や生化学兵器使用の蛮行犯した」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1346591816/l50
2012/09/03(月) 12:35:45 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
売国日本新聞はどこだ?
2012年9月2日、米紙ニューヨーク・タイムズに尖閣問題に関する意見広告を掲載した中国の企業家で慈善家の陳光標(チェン・グアンビャオ)氏が、日本の大手新聞にも広告を掲載する準備を進めていることを明かした。環球時報(電子版)が伝えた。

陳氏は8月31日、ニューヨーク・タイムズ紙に「米国政府、米国人民に厳粛に声明する」と題された意見広告を掲載。英語と中国語の二カ国語で書かれ、「釣魚島(日本名は魚釣島)は古代以来の中国の領土」「もしハワイは日本の領土だと宣言されたならば、米国人民はどのように感じるでしょうか?米国政府はどのような行動に出るでしょうか?」と訴えた。

これに続き、陳氏は「日本メディアにも広告を出す準備を進めている。どこも難色を示したが、大手の新聞社1社からすでに一応の許可を得た。『数千万円』という破格の費用を提示されたが、掲載されるなら金はいくら出しても構わない」と強気の姿勢を見せている。

広告を掲載する理由について、陳氏は「中国企業家の祖国領土の主権を守る決意を表したかった」としている。米紙への掲載を思い付いたのは8月初め。「日本の一連の挑発行為にずっと腹が立っていた。その後、日本の右翼が島に国旗を掲げたのを見て、もう我慢できなくなった。企業家として適切な方法で祖国に貢献しようと思った」と話している。(翻訳・編集/NN)
2012/09/03(月) 12:38:23 | URL | 名前を書いてください #NmRVQg7I [ 編集 ]
官房長官 「地権者、国に売却の意向」
「地権者、国に売却の意向」 尖閣国有化で官房長官
日本経済新聞 2012/9/3 12:00
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS0300J_T00C12A9MM0000/?dg=1
【9月3日午前】藤村官房長官​ 記者会見
http://live.nicovideo.jp/watch/lv106109096
2012/09/03(月) 13:00:03 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
インターネット・ホットラインセンター
http://www.internethotline.jp/

日本におけるインターネット上の違法・有害情報の通報受付窓口です。2006年6月1日から運用を開始しました。インターネットホットラインの国際ネットワークであるINHOPEの正会員です。

一般の方から受けた通報を分析して、違法情報や有害情報と判断した場合は、警察庁に情報提供するとともに、プロバイダや電子掲示板の管理者等に対して送信防止措置等の対応を依頼します。違法・有害情報該当性の判断が難しい場合には、弁護士である法律アドバイザー等の専門家と相談の上、判断を行っています。

知的財産権侵害情報については、ホットラインセンターでは取り扱っていませんが、このような通報を受けた場合は各権利者団体等に情報を提供します。また、名誉毀損やプライバシー侵害情報についても、ホットラインセンターでは取り扱っていませんが、このような通報を被害者ご本人から受けた場合、ご本人が希望すれば法務省人権擁護機関へ情報を提供することがあります。
2012/09/03(月) 13:08:40 | URL | 名前を書いてください #27Yb112I [ 編集 ]
フジテレビから
とある田舎の我が家に、昼時突然フジテレビから電話がありました。
「東京のフジテレビです。政治について世論調査をしているので、10分ほど協力してほしい」と。
その後、こちらが返事する間を与えずに、どの世代の意見が不足しているか台本を読んでいるかのようにしゃべり続ける。バッグには同じような口調でしゃべっている声がたくさん聞こえた。

食事中だったので断わりましたが、時間があってもフジに協力などしたくない。そもそも、なぜ家の電話番号を知っているのかと思うと気持ち悪い。
2012/09/03(月) 13:18:10 | URL | まめ #- [ 編集 ]
朝鮮カルト 統一教会
>合同結婚式・霊感商法…統一教会の文鮮明氏死去

ヒトモドキが宗教・・・蔑笑
宗教という名の詐欺と洗脳
これに騙されるようなら、人間の止め時ヒトモドキ化。
2012/09/03(月) 14:08:51 | URL | 被害大 検索 #Rhjrt7Tg [ 編集 ]
黴菌


日本と朝鮮半島は意識が異なるので理解し合うことは歴史が証明している。科学的に証明することも可能である。外交断絶省を創設することも政策の一環ではないか。

限界だよ、朝鮮、シナ・・・、
2012/09/03(月) 14:09:14 | URL | u #- [ 編集 ]
【悪質なヤラセ】仕事してるフリ【調査しても反映しないヤラセ】
(民間から)世論調査しているフリ(実績)作りじゃ?
悪意の嘘垂れ流しす為の「布石」
手が込んできたってだけ

そもそも何を答えても、用意してある「捏造データ」流すんだから一緒。
2012/09/03(月) 14:14:22 | URL | 大嘘民国 #Nm42NkFo [ 編集 ]
今は産経を応援する、本当に恐ろしいのは韓国より国内の敵在、日
なぜ、産経が報道するのが不思議なのですか?
例えば、朝日新聞は推進派ですが、朝日は部落解放同盟、民潭、総連、日教組、民主党、社民党といった
人権救済法案推進団体と結びつき、彼らの利益になるような報道をする機関だからです。
つまり、産経はそれらの団体と敵対関係にあるからこの法案に反対です。 産経は「親韓」でしたが、「親・民潭」「親・朝鮮総連」ではありません。
日本の保守政治家達は「親韓」でしたが、「親・民潭」だったと言うわけでもないのです。
民潭は、部落解放同盟や日本社会党といった左翼勢力との関係が深く、
産経は、韓国寄りであると同時に、左翼系の民潭とは距離を置き、政治的な立場でも対立的な関係でした。

マルハン孫正義がパトロンの橋下はいらない
2012/09/03(月) 14:18:56 | URL | 名前を書いてください #NmRVQg7I [ 編集 ]
もう道は少ないかもね
「守り継ごう!日本の領土in浅草」デモも更新もお疲れさま。

旭日旗見えませんね。
利用されそうな気がする。
日本側が、(理由は「配慮」でも何でも)少しでも引けば、勝手に理屈つけて、勝利宣言や今後の言い掛かりに使いますよ。

つまり、旭日旗は悪い(シンボルだから)日本でも使われないニダ!みたいな。
相手の言い掛かりに迎合するなんて、全面的に認めたのと同義でイカれてる。

ところで、次から次へと難癖つけてる立場じゃないはずなのに・・・
経済制裁と、断交はどうなった?
どんな犯罪を仕掛けても、罰せられないなら、民度の低い連中が今後どういう行動をとるか、やつらの国技のひとつ(放火)を見るより明らか。
・・・もっとも、この期に及んでも「帰化同胞」で操舵室が埋まってる日本じゃ、悪化はあっても自浄はなさそう。
2012/09/03(月) 14:25:24 | URL | 底なし沼へ日本沈没 #4kxSz9SQ [ 編集 ]
人権みんす救済法案
知っている限り8/23以降記事にしたのは新聞では産経が3回、読売が1回
テレビは皆無
アンカーは青山さんの代わりに心理学者の人が出たらしい(関西住みじゃないので不確定)
マスコミは意図的に隠そうとしていると思われても仕方が無い
ネットをしない人はたぶん知らないだろうな
2012/09/03(月) 14:29:04 | URL | 名前を書いてください #NmRVQg7I [ 編集 ]
キチガイにウォン(馬鹿に刃物)…が危険な理由
><IOC選手委員>室伏当選無効取り消しを JOCが提訴へ
>毎日新聞 9月3日(月)11時3分配信

こうやって、ヤラセでいくらでもハメられる。
この日本ですら、潜り込まれたらこんな(無法)状態なんだから、金で買収効きそうな相手なら汚染だらけでしょう。
心身ともに腐って汚い卑怯な朝鮮塵なら、日本を蹴落とす為に金を積んでる。
汚いことをしない日本人を蹴落とすには「(周りから見えにくい形での)言い掛かり」しかない。冒頭のようなね。
2012/09/03(月) 14:49:06 | URL | 悪事はアレらが上手=断交 一切の関わり禁止しかない #y2sdkhI6 [ 編集 ]
せっかくためたお金なのにパチンコで使っちゃだめ
2012/09/03(月) 15:06:26 | URL | けんのび #- [ 編集 ]
旭日旗禁止のデモだから、参加しませんでした
8月25日の韓国征伐デモに比べて、参加者人数が少ないですね。半分くらいでしょうか。
原因は旭日旗・Z旗を禁止したためだと思います。

主催者は韓国人や在日からの、ネット批判を怖れているチキンだからでしょうか?
韓国人や在日チョンは敵なんだから、敵からの批判が多ければ多いほど、日本人にとってはいいデモなんですよ。
825韓国征伐デモはつべ再生数が40万回以上でチョンや韓流ババアからの批判がハンパない。

今回の浅草デモはつべの再生数もネトチョンからの


2012/09/03(月) 15:07:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
尖閣の地権者が都に売るか政府に売るかは既に確定事項であることは中国も織り込み済みでしょう。
だが中国としては都が買うのと日本政府が買うのでは天と地ほどの違いがある。
尖閣について今のところ大人しくしているのは、彼らは現在政権が不安定な時期であり、軍備もまだまだ十分ではない、今すぐ動くのは得策ではないと判断している。
もう少し軍備を拡大し、日本が経済的に弱体化する時期を見計らっているのだ。
なにしろ脱原発が進めば、日本の経済の凋落は見えている。
尖閣に軍事侵略するのはそれからだと踏んでいるかもしれません。
だから石原都知事が尖閣を手に入れて船溜まりとかヘリポートなどを作り、実行支配を進められては困るのです。
とりあえず日本政府に買わせ、今まで通りなにもしないという状況を維持させる。
そのための時間稼ぎが必要なのです。
これからもしばらくは国と都の間でひと悶着あるでしょう。
後ろで糸をひくのは、民主党と外務省チャイナスクールではないでしょうか?
2012/09/03(月) 15:18:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
さっきのつづき
やべっ、外出先からでスマホで指すべって送信しちまった。

まあ、浅草デモはビラがさばけたようで周知にはなったと思います。

ただ、旭日旗禁止はまずかった。
参加者人数を減らしたし、現地韓国人や在日チョンがそこにつけこんで
「ネトウヨでさえも旭日旗を禁止したニダ。だからFIFAも禁止にするニダ。ウリナラマンセーw」となる口実を与えてしまいました。
もしその場合は
主催者は、《旭日旗を守るぞデモ》をすべきです。

主催者は次回のデモは日の丸・旭日旗・Z旗の持ち込み大歓迎にして頂きたい!


2012/09/03(月) 15:33:54 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
矛盾
中国はとは元の清なのか?
4000年の歴史を標榜する中国は
どの時代のどの国を母体とすると
言っているのであろうか。
もし、清であれば日本と戦争もし、
日本との国境線も確定していたはずである。
違うという論拠であれば、内モンゴルも
チベットも、ウイグルも中国では無い。
なに、秦の始皇帝時代から?だったら尖閣なんて
ありえない話だぜ。海を知らない国だったからな。
海は、海を使いこなせる者の領域だわ。
捏造すれば、するほど矛盾が出てくる。
兎に角、これらの矛盾に答えてから尖閣を主張せよ。
2012/09/03(月) 16:07:55 | URL | バジル3世 #- [ 編集 ]
>>支那を開放してやろう!
石原慎太郎(79)、先日のワシントンでの長いスピーチ前文、 ---- 「中国のことはシナと言う。アメリカでもチャイナだ、フランス語、イタリア語でもそうだ。日本が中国と呼ぶ必要は無い、シナと呼ぶ。日本で中国とは広島県や岡山県の事だ。(場内から賛成の笑い声あり)」と。日本国内の腰抜けメディアはシナが怖くて報道できんのか2012年4月21日 (土). 米国ヘリテージ財団

・本当は小さい、狭いシナ中共  ×中国を支那に戻そう運動!
http://blog-imgs-18.fc2.com/h/a/p/happyldd/200907131604069f3.jpg
5. なぜ日本人にシナと呼ばれると都合が悪いのか?
「中国」の意味の すり替え による周辺民族侵略の正当化だ!
支那 = 漢族の領土
中国 = 漢族の領土+満州族の領土+モンゴル族の領土+ウイグル族の領土+チベット族の領土 + 朝鮮人(コイツラは自ら隷属!)

・シナ、朝鮮無い、世界平和地図
http://blog-imgs-32-origin.fc2.com/z/e/a/zeark969/org1035758.jpg
▼ちょっと待て そこの成り済まし!
http://adon-k.up.seesaa.net/image/221828325.jpg
2012/09/03(月) 16:29:20 | URL | 日帝尖閣諸島要塞 #dTDYUgsY [ 編集 ]
なぜ旭日旗・Z旗を禁止!?ヽ(`Д´)ノ
主催者は理由を明示して欲しいですね。しかしどんな理由も納得できません。
何か勘違いしてるならば主催する資格はないです。

国家を護るために主張するデモです。
日の丸と共に旭日旗・Z旗も必須です!
2012/09/03(月) 16:31:49 | URL | heartail #eBsnqR1g [ 編集 ]
一匹入れたら…除鮮こそが生き残る唯一の道
>アップル、サムスン製「GALAXY S3」などの販売差し止めも要求
>Edward Moyer (Special to CNET News) 翻訳校正: 編集部 2012/09/03 11:10

やっと本腰入れてきたか・・・
チョンはある意味舐めちゃイカンのよ。
悪事には、国家主導の民間総出で来るからな。
日本もチョンも手なずけてウヒヒと思ってたダメリカさん「チョン」に関しては甘いニダよ
悪事・諸悪の総合デパート「シナチョン連合体」の方から来たニダ
それにまさか、同じ主義とかまだ騙されてるんじゃなかろうか?
2012/09/03(月) 17:12:49 | URL | 排鮮記念日Xゲーに向けて #U2UAUnsU [ 編集 ]
ペプシは訴訟しないのん?
日の丸日章旗と旭日旗は、セットで振ることが推奨される。
どちらも、誇り高い日本の国旗。
2012/09/03(月) 17:16:39 | URL | むしろペプシがデザインと配色変えてるし…触りたくないのだろう #- [ 編集 ]
尖閣諸島上陸の中国人活動家が中国国旗を燃やしていたことが判明 / 中国人「えっ?」
尖閣諸島上陸の中国人活動家が中国国旗を燃やしていたことが判明 / 中国人「えっ?」
RocketNews24 2012年8月20日
http://rocketnews24.com/2012/08/20/241750/
2012/09/03(月) 17:23:41 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
>>韓国追放 & 現サッカー協会解体・処罰の要求先
ヤフコメ欄.....

FIFA旭日旗禁止は・大嘘・だった!日本サッカー協会が勝手に旭日旗を禁止して「FIFAの決定」と嘘説明をした、全く不要な韓国への配慮をしてしまった → 日本サッカー協会の国辱的暴挙!
      ↓
▼帰化未帰化在日韓国人の溜まり場→日本サッカー協会

・日本人会費で韓国人をJリーグで育成!
・日本人が韓国人に何度も大けが侮辱されても不抗議!
・韓国の選手と応援団の政治行為に不抗議!
・JFAのHPに韓国旗掲載、日本国旗不掲載!
・EAFFのHPに韓日戦表示!
・直接抗議に創価学会員警察官を呼ぶ!
・電話抗議に韓国語訛で「韓国批判禁止」!
・韓国脅迫→HPで旭日旗禁止→抗議殺到で撤回偽装→8/30U-20女子日韓戦会場でシミズオクト村口が大嘘「FIFA通達で旭日旗禁止」をつき旭日旗排除。嘘がばれ「旭日旗に嫌な思いをする韓国の方々いる」の虚言妄言!
        ▼抗議先 コノヤロー
          ↓   ↓
・日本サッカー協会・日本名大仁邦彌(兵庫出67)

・韓国追放&現協会解体・処罰の要求先
         ↓    ↓
・Joseph S. BLATTER, FIFA-Praesident, FIFA-Str. 20, Zuerich, Die Schweiz F+41 432227878
・文部科学事務次官へ
・自民党全員 へ
2012/09/03(月) 17:31:34 | URL | 日帝尖閣諸島要塞 #Z1Pn906. [ 編集 ]
悠仁さま襲撃未遂
悠仁さま襲撃未遂事件

http://news.goo.ne.jp/article/jiji/nation/jiji-120903X066.html

女系天皇で皇室を乗っ取る陰謀を企てている創価学会の回し者か。
2012/09/03(月) 18:02:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
デモに良質な記事、いつも愛国活動、ありがとうございます。
旭日旗のこともよく知らなかったので勉強になりました。軍の旗のように思っていた人が多かったのだと思います。持ち込みが許可になるといいですね。

尖閣諸島や竹島は注目を浴びていますが、新潟の支那領事館移転問題の方もよろしくお願いします<(_ _)>
以前、反対にあって頓挫したかと思われていたものが、「登記直前」となっています。
新潟市長は、菅直人で有名な市民団体とつながりのある反日で、小沢氏も関わって最初から転売するつもりで土地を買ったそうです。
2012/09/03(月) 18:16:24 | URL | kaoruno #- [ 編集 ]
個人的には
>「旭日旗は英霊や自衛隊の方が誇りを持って掲げる旗であり、我々一般の国民が軽々しく持てる旗ではない。」

>> なんとなく納得、正論で説得力があります。ただ、一連の事件(朝鮮猿)の言い訳に利用された後だけに簡単には引けない立場で、馬鹿な朝鮮人は「言いなりになった」と、誤解を受けかねません。

しかしながら簡単に揚げられない旗、崇高な日本の旗として格差を付け世界に認めさせる運動が出来たら素晴らしいことだと思います。そうできないでしょうか。
2012/09/03(月) 18:47:53 | URL | 賛同 #- [ 編集 ]
六本木撲殺事件の件
別の話題ですが。

こんな暴力、日本人の仕業とは思えないです。
既にご存知かと思いますが、被害者はチョン。
加害者については現時点で不明です。
やはりチョンがらみであることは確実です。

http://itainews.com/arc2/2012/09/post-1263.html
2012/09/03(月) 18:50:27 | URL | heartail #eBsnqR1g [ 編集 ]
>>六本木撲殺事件の件
六本木クラブ「フラワー」在日朝鮮人藤本亮介
本名:鄭亮介  殺害---- 目出し帽の男10人で。(本名:鄭亮介)の顔写真画像
      ↓
http://itainews.com/arc2/2012/09/post-1263.html
2012/09/03(月) 18:56:28 | URL | 尖閣諸島要塞 #WV4V227M [ 編集 ]
ニュース速報
野田が、7日に人権救済日本人弾圧法の閣議決定を行う方針を示した。断行反対。谷垣、はやく内閣不信任案を出して、衆議院解散に追い込めよ。
2012/09/03(月) 19:18:09 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
人権救済法案、7日にも閣議決定…滝実法相
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1346666484/
2012/09/03(月) 19:22:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ゆうさん、ニコ生放送中です。
皆様の思いがあればきっと日本は立ち直る!!浅草デモお疲れ様でした
http://com.nicovideo.jp/community/co1130407
2012/09/03(月) 19:43:51 | URL | sakurara #- [ 編集 ]
松原仁、頑張れ!!
河野談話見直し早期に提案 松原国家公安委員長
2012.9.3 18:47

 松原仁国家公安委員長は3日の参院決算委員会で、慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の河野洋平官房長官(当時)談話の見直しについて「閣僚間で議論すべきだとの提案は現時点で行っていないが、わが国の誇りのかかった重要な問題であり、早期にかつ適切に実施する方向で考えている」と述べた。新党「国民の生活が第一」の外山斎氏への答弁。松原氏は8月27日の参院予算委員会で「河野談話」の見直しを「閣僚間で議論すべきだと提案したい」と答弁していた。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120903/plc12090318470008-n1.htm

人権救済機関反対同様、日本を救ってくれ松原議員。

今はあなたが頼りだ。
2012/09/03(月) 19:50:24 | URL | 国民A #Xlf.8pIU [ 編集 ]
政府はデマを流して
石原の足元を分断させたかったのだろう

所有者を信じたい
2012/09/03(月) 19:57:57 | URL | naomi #- [ 編集 ]
朝日新聞への抗議デモはないんですか?
社旗は旭日旗に似ているし、朝日のながれで福島みずほ、そして社民党を批判できるし・・・。
2012/09/03(月) 20:33:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
デモ
>主催者は理由を明示して欲しいですね。しかしどんな理由も納得できません。
何か勘違いしてるならば主催する資格はないです。


このデモの主催者なりの考えがあるようです。
ロンドン五輪が今年あり、日の丸のイメージを強調したかったと動画では言ってましたね。
過去には「日の丸禁止」をデモに掲げたこともある人なんだそうです。
2012/09/03(月) 20:39:25 | URL | ss #- [ 編集 ]
中国社会を反日暴動で破壊せよ!
尖閣でどんどんネチネチ長引かせながら中国世論を爆発させ、沸騰させろ!
反日デモを中国各地で起こし、暴動の海の中に沈めてやれ!
中国で反日の嵐をおこし、当局が反日教育をやめざるを得ない状況を作り上げるのだ!
そのためには、もっともっと強烈に中国を刺激しろ!
2012/09/03(月) 21:16:55 | URL | イツァーク #- [ 編集 ]
人権侵害救済法案 反対!!!

バカ民主の 小川売国議員が、人権救済法案を提出したことは皆さま御存知だと思います。
この法案は、まだ閣議決定が残っているそうです。

そこで、この閣議決定署名に唯一反対に回ってもらえる期待が持てるのが、

松原国家公安委員長と森本防衛大臣です。
以下に両大臣の問合せ先を記してありますので、ぜひ閣議署名反対の訴えをお願いします。


松原 仁   お問い合わせ   http://www.jin-m.com/prof_3_iken.html
         国会事務所    TEL:03-3508-7452(直通)
                       03-3581-5111(代表) 70709(内線)
                    FAX:03-3580-7336

森本 敏    Facebook    http://www.facebook.com/satoshi.morimoto.official

実際反対表明してもらえるか、分かりませんが
一人でも多くの反対の声を両大臣にお届け下さい!

ご協力お願い致します!!

2012/09/03(月) 21:23:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
大ピンチ!!!人権委員会
coffee様

人権侵害救済法案が閣議決定の方向へとありました。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120903/plc12090318470007-n1.htm

とんでもないので少しでも多くの方々にご周知をお願いしたいと思います。


2012/09/03(月) 21:33:50 | URL | 人権委員会設置法案が・・・ #- [ 編集 ]
【緊急拡散】9月7日人権救済法が閣議決定されます!

滝実法相は3日、人権侵害救済機関「人権委員会」を法務省の外局に新設する
人権救済機関設置法案(人権救済法案)について、7日にも閣議決定し、
今国会に提出する考えを示した。野田佳彦首相と会談後、首相官邸で記者団の
質問に答えた。
2012/09/03(月) 21:37:47 | URL | 日本が危ない!! #- [ 編集 ]
人権侵害救済法案はブラフだと思います
法案提出したところで採決されません
今国会は事実上終わっています
他のもっと大事なことから保守派を目くらまししてます
2012/09/03(月) 21:49:26 | URL | 名前を書いてください #X.Av9vec [ 編集 ]
原発反対! 核兵器保有賛成!
原発反対=左翼
原発賛成=右翼
そうなんですかね?

<一部引用>
「日本の原発51基をミサイル攻撃すれば」
06年核実験に対する朝鮮労働党内部講演録音(日本関連部分)
張ヨンスン(朝鮮労働党中央党副部長)

日本のチョッパリらを見ましょう。北海道、本州、四国、九州の島の塊りではありませんか。あれは北海道から九州の南端までの日本全域を打撃するには、1,500kmあれば充分です。率直に申し上げると、我々は1,500kmまで飛ぶロケットは、坑道(トンネル)の中に系列生産されています。その上、日本チョッパリらは、土地も狭いのに、原子力発電所がちょっと多いです。51個あります。今、我々が、ロケット一発で日本の原子力発電所一つを打っ壊した時、2次大戦の時、広島に落ち20万も殺した原子爆弾の破裂の320倍の破裂が出ます。原子炉一つが壊れた時。狭い日本の地に50個の原子炉を我々が打っ壊した、と想像してみて下さい。どれくらいの破裂が出て、どんな現象が起きるだろうかを。

http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=48933&thread=03r01

安全保障を考えると原発賛成なんて狂気の沙汰だね。
原発反対、核兵器保有賛成ならいいけどね。
2012/09/03(月) 21:50:47 | URL | 少年時代 #- [ 編集 ]
2012/09/03(月) 11:35:06 | URL | 日帝竹島要塞 #Z1Pn906. =SHIN



はいはい、白丁乙w


2012/09/03(月) 21:57:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
また勘違いしているバカがいる。

原発に向かってミサイルを発射しても、あのミサイルが直接原発に突っ込むんじゃないんだよ。

標的の近辺では、下の部分は切り離して小さな弾頭だけが残り、その爆発力で標的を破壊する。

今の通常型弾頭の破壊力なら原子炉を破壊することはできない。そんなやわなら、福島なんて内部の圧力でとっくの昔に爆発しとるわ。

原子炉を設計したのは、常にロシアのミサイルが照準を合わせているアメリカだということを忘れるな。

核燃料の供給源としても原発は必要なんだよ。

だいたい、原子炉反対、核武装賛成などとほざいているのは、パチンコマネーの奴隷になった小林よしのりだろうが。
2012/09/03(月) 22:14:59 | URL | たけ #- [ 編集 ]
エバラも不買します!
更新ありがとうございます。
管理人様始めデモに参加して下さった皆様お疲れさまでした。日の丸だけでも愛国デモはいつもながら美しいです。海外のデモを見ると、かなり暴力的なものもありますが、日本の愛国でもは行儀がいいというか、これが本来あるべきデモだと思います。さすが日本人、誇らしいです。

私は関西に住んでいますが、尖閣の地権者が何度もメディアに出て、東京都にしか売却しないと言っているのを聞きました。政府は信用していない、民主党政権にだけは売りたくないと同じことを言っています。NHKの報道は誤りなのではと思います。何しろ嘘吐きNHKですから!

ところで今朝の神戸新聞に、バ韓国人の男が7才の女児を誘拐して強姦して、バ韓国国内で衝撃的なニュースになっているとか。犯人は日本制作の児童ポルノを見て犯行に及んだと言っていると書いていました。日本が悪いの?という記事でした。

もうひとつ不買企業が増えました!焼き肉のタレのエバラです。「韓国のチゲ」だったかな、コマーシャルしていました。この時期に韓国のかの字も聞きたくないのに、怒りました。

可愛い奥さま新聞部vol.26「韓国の暴挙 天皇は土下座せよ」が更新されています。皆様も活用お願いします。
http://eputsu.blogspot.jp/
2012/09/03(月) 22:16:00 | URL | たちあがれ日本人 #- [ 編集 ]
そんなに原発への攻撃が心配なら、原発付近にファランクスでも備えておけば十分だろう。

だいたい、ば韓国から1500kmも飛んでくるなら、途中で打ち落とすのも簡単だろ。

巡航ミサイルは音速もでないからな。
2012/09/03(月) 22:19:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
左巻きで息巻いてるとやられるでマスゴミ+チョンに
ノヴァ(NOVA)今思うと怪しい。異常に叩き過ぎだった。
潰れたと思ってたのに、また最近CM出してる。昔のピンクの生き物で音楽もそのままに・・・
チョンが乗っ取ってもそういうパターンだよね。如何にも前と変わらない(日本の看板とか人気のあった頃のまま)
もしかしてチョンのいつもの手口かいねwと思った。今思えば、あの時には既に報道は反日同胞に渡ってたのだろうし。
つまりチョンの手に渡ったライブドア(livedoor)みたいな。
バカみたいにホリエモンの会社叩いててニュースはそれ一色で、何をそんなに悪さしたんかいと不思議だった。
粉飾だの決算だのと。それほど詳しくないガキでも、そんなにオオゴトかい?と思ったもんだ。

※ ライブドア (livedoor) は、大韓民国のインターネットサービス会社であるNHNの日本法人、NHN Japanが運営するポータルサイトである。
かつては株式会社ライブドアとしてインターネット、メディア、金融に関する事業を行っていた日本の企業であった。

※ ノヴァ:運営会社:2007年10月までは、株式会社ノヴァ(株式会社NOVA、現在は破産)が運営していたが、同社が経営破たんし、
 株式会社ジー・コミュニケーション傘下の株式会社ジー・エデュケーションへ事業譲渡された。

※ 株式会社ジー・コミュニケーション:アントニオ猪木との関係 2010年(平成22年)6月7日にジー・テイストが新日本プロレスとの間で、
プロレスラー・アントニオ猪木の肖像権等使用許諾契約を結んでおり、現在同グループでは猪木の名前を冠した居酒屋チェーンry

猪木まで出てきたw
チョンはチョンでも、マスゴミと共謀して叩いて弱らせて喰らうっちゅうやり方は、下だけでなく北とも共通かもな。
ヤクザやチンピラと変わらんし、下チョンは民主主義の仮面被ってやりたい放題してる、シナや北チョンと変わらないレベルだし。
2012/09/03(月) 22:27:47 | URL | 今はバレてるし無理かもしれへんけど用心に越したことない #e7RXgnoA [ 編集 ]
ノドンの命中率は半径3キロだよ。全部撃ったってひとつも原発に当たりそうにないねww。
2012/09/03(月) 22:28:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
Re:原発反対! 核兵器保有賛成!
少年時代さん。
ネット右翼にもたまにはマトモなこと言うじゃんか?
そう。原発が国内にあるということは防衛上非常に問題があるんです。
原発に依存すると、いざ東アジアがきな臭くなってきたというときにも、やれ代替のエネルギーはどうするとかスッタモンダしてすぐに原発を更地に戻せなくなってしまうんだよ。
そうしているうちに原発にミサイル撃たれて国滅びちゃいます。

しかも日本は島国なので放射線でとても人が住めない国になっても、車で外国に逃げられません。
日本の周辺がきな臭くなったら飛行機が飛んでいるうちにいち早く逃げましょう。
2012/09/03(月) 22:34:14 | URL | 呆れた #- [ 編集 ]
>ネット右翼もたまにはマトモなこと言うじゃない

在日自演乙ww
2012/09/03(月) 22:40:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
そうだ、京都行こう。
そうだ、竹島行こう。
そうだ、国後行こう。
そうだ、尖閣行こう。
その日が、いずれやって来る。

英霊たちは祀られる。
竹島神社に。
国後神社に。
尖閣神社に。

そうだ、日本を取り戻そう。
そうだ、日本を護ろう。
2012/09/03(月) 22:41:29 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
報道を明け渡す・潜り込むことに怒りで一杯
たまにやるチェックでチャンネル回してて驚いた。
おもむろに、どう見ても朝鮮顔の方がアナウンスしてて・・・

NHK:大阪の男物の日傘の話

そら拒否反応は仕方ないべ?あんだけキチガイレベルの反日してる国の、典型的な特徴ある顔だったし。
日本語喋ってるのに鳥肌立つし、違和感ありまくりだし。
何で日本人の就職率もキツイのに、日本人採用しないん?日本人から受信料名目で詐欺集金してるのに・・・

NHK: 伊 ○○(通名だか芸名だか偽名だか仮名:伊藤智也)

取り立てて学歴なくても、ただ喋るだけだし。何でアッチ系に固執するのかサッパリ。
むしろ一匹も入れるなよと思うが、今では「日本人」の方こそ1人でも居るのか否か心配するレベル。
2012/09/03(月) 22:43:27 | URL | チョンTVで「真実の朝鮮史」ってのを四六時中流してやりたいw #JNp6L1F2 [ 編集 ]
>日本の周辺がきな臭くなったら飛行機が飛んでいるうちにいち早く逃げましょう。

もう十分きな臭くなっているから、
お前はキムチウンコ臭い自分の巣へ
とっとと帰ることだな
2012/09/03(月) 22:43:36 | URL | なりすましに注意しましょう #- [ 編集 ]

バカ民主の 小川売国議員が、人権救済法案を提出したことは皆さま御存知だと思います。
この法案は、まだ閣議決定が残っているそうです。

そこで、この閣議決定署名に唯一反対に回ってもらえる期待が持てるのが、

松原国家公安委員長と森本防衛大臣です。
以下に両大臣の問合せ先を記してありますので、ぜひ閣議署名反対の訴えをお願いします。


松原 仁   お問い合わせ   http://www.jin-m.com/prof_3_iken.html
         国会事務所    TEL:03-3508-7452(直通)
                       03-3581-5111(代表) 70709(内線)
                    FAX:03-3580-7336

森本 敏    Facebook    http://www.facebook.com/satoshi.morimoto.official

実際反対表明してもらえるか、分かりませんが
一人でも多くの反対の声を両大臣にお届け下さい!

ご協力お願い致します!!
2012/09/03(月) 22:45:47 | URL | ttttt #2LnHr7fI [ 編集 ]
我が国のマスコミは相変わらずの偏向報道で腹が立ちますね。

この記事(http://www.47news.jp/CN/201209/CN2012090301001447.html)もそうです。

まるで、魚類の減少は我が国のせいだと言わんばかりです。
魚類の減少の原因について、実際は特亜などの無駄な漁獲が要因です。
例として秋刀魚は近年、支那や露がキャットフードの材料にするために乱獲しています(良い資料が無かったので参考http://www.minato-yamaguchi.co.jp/minato/week1/2012/may/m120521.html)。

尖閣国有化問題でもそうです。合意間近と報道していますが、地権者の弟さんは政府と大筋で合意したことを否定しています(http://www.youtube.com/watch?v=of9_DKao-cQ)。
2012/09/03(月) 22:48:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
石原都知事が、所有者と話し合って、「退避所設置」の条件を政府に出してるわけだから。それなのに野田が、「ちょっと待ってく」れと言って、返事をまだ出してない段階で、政府が直接、地権者と大筋合意なんて無礼なこと、どうせマスゴミの偏向報道だと思った。
2012/09/03(月) 23:13:36 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
今ちょうどTBSのニュースで、地権者の弟と言う人が、「東京都を優先する」とはっきり言っていたよ。

でも、なんでこの人TBSにばかり出るんだろ。
2012/09/03(月) 23:27:25 | URL | みかさ #/eTGSbRA [ 編集 ]
同じ反日左翼でも、犬HK、テロ朝、TBSは、結構ライバル意識があるからね。国有化などとほざいた犬HKと張っているんだろ。
2012/09/03(月) 23:32:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
<丶`∀´> 中央日報<サムスンとアップルの世紀の特許戦がうらやましい日本>

   _  
   /~ヽ
  (。・-・)
   ゚し-J゚ いみがわからん、



2012/09/03(月) 23:50:17 | URL | カムラン #- [ 編集 ]
20億5000億円
政府発表は疑わしい。

しかし、政府が20億出すなら、東京都への寄附は30億集めればいいだけだろう。

集まるよ。

そこで。オークションになるならば、地権者の見識が疑われるということだ。

野田。
こいつはゴミだよ。
2012/09/03(月) 23:58:41 | URL | フルボッコ #- [ 編集 ]
東京都が出すのは寄付金だが、政府の20億はすべて税金だ。

血税を使って、勝手に値を吊り上げるバカ野田はクズだな。

それなら、野田政権は不動産鑑定士を上陸させて、適正な値段を算定しろ。

適正価格の上乗せ分は、野田をはじめとする民主党議員で弁償しろな。
2012/09/04(火) 00:11:29 | URL | ウルフ #- [ 編集 ]
人権委員会法案、7日にも閣議決定
2012.9.3 18:47 産経新聞
 滝実法相は3日、人権侵害救済機関「人権委員会」を法務省の外局に新設する人権救済機関設置法案(人権救済法案)について、7日にも閣議決定し、今国会に提出する考えを示した。野田佳彦首相と会談後、首相官邸で記者団の質問に答えた。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120903/plc12090318470007-n1.htm
2012/09/04(火) 00:14:27 | URL | 名前を書いてください #2ykNyDH. [ 編集 ]
■水間政憲氏が石平氏を糾弾!

■9月8日(土)討論 ■反日韓国をどうするか?

パネリスト [50音順]

黄文雄(作家・評論家)
鈴木隆行(「在日外国人」「男女共同参画」「人権問題」研究家)
三浦小太郎(評論家)
水間政憲(ジャーナリスト) チャンネル桜と和解したようです。
三橋貴明(経済評論家)
村田春樹(外国人参政権に反対する会東京代表・自治基本条例に反対する市民の会会長)

司会進行
水島総(日本文化チャンネル桜 代表)


■水間政憲さんって石平さんを嫌ってるね。

今日も石平は、テレビ朝日の昼の番組に出演して、「東京都が来年3月に尖閣を購入すると、胡錦濤から習近平へ政権移行時期で、
政権基盤がまだ脆弱な習近平は、世論に押され、ありとあらゆる対日圧力をかけているので、国が購入したほうが中国の反発は少ない」などと、
暗に東京都が購入しないほうが、日本のためになるとの世論誘導ととれる発言をしていました。
石平の口からは、東京都が購入することが日本の国益になると、口が裂けても言う雰囲気は皆無でした。
フジテレビからテレビ朝日に出演して、必死に東京都が購入することは、危ないと世論誘導をさせているのは誰か。
このような石平を重宝してきた保守論壇も甘くてお話になりません。
いくら日本人に耳障りのいい著書を出していても、ここが国益の分岐点で、
中国が有利になるコメントを、視聴率10%以上で1000万以上に垂れ流す害毒は計り知れない。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

2012/09/04(火) 00:25:20 | URL | 敵(スパイ)か味方か? #amXlFcx2 [ 編集 ]
やるやる詐欺集団
ルーピー民主党が
やるやる詐欺集団であるという「事実」を
ゆめゆめ忘れてはならない。

支那にとって国だろうが都だろうが、
島を売買することが気に食わない。
「平穏かつ安定的に維持管理」する
ために国が購入するという野ダメ政権の論理は
支那に通用するはずもない。
石原都知事と地権者の離間工作を図るのが
尖閣の観測記事の基本的な目的。
地権者の合意を取り付けた後は
正式契約を先送りし、知らん顔する。
賃貸契約の更新も下野して知らぬ存ぜぬで
済ませる腹づもりであろう。
2012/09/04(火) 00:40:22 | URL | やす #- [ 編集 ]

朝鮮民主党による日本人弾圧法案が再び動き始めた!
韓国民団と癒着してる帰化朝鮮議員共を糾弾して日本を守ろう!
既に韓国朝鮮支配による情報戦争は始まってる、日本のメディアは完全に在日韓国朝鮮人の支配下です!
日本人はいずれ在日韓国朝鮮人に迫害され奴隷にされ滅ぼされます!

http://mblog.excite.co.jp/user/quasimoto/entry/detail/?id=15317284&_s=986085d1437e643fd5cf71c28bb27b96

http://mblog.excite.co.jp/user/quasimoto/entry/detail/?_s=986085d1437e643fd5cf71c28bb27b96&id=18711174
2012/09/04(火) 00:56:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【芸能】NHK紅白出演者大予想「竹島問題にも負けず東方神起の出場濃厚」
314:09/04(火) 02:06 nmhoJ3zc0
NHKの受信料を払っている人は即刻解約しようよ。
0120-151515に電話して
先日テレビを処分したので解約をお願いします、と強気に言おう。
その際にカーナビや携帯のワンセグ等、テレビを見れるものは
持ってないかと聞かれるので、一切無いと答えよう。
これだけだよ。
あとは家に解約手続きの書類を送ってくれるので
記入押印してポストにブチ込めば完了。

さぁみんなも一緒にやってみようよ♪
2012/09/04(火) 02:14:47 | URL | コピペ #- [ 編集 ]
名古屋の国有地を「中国総領事館」に売却する事に反対する署名:
今日9月4日まで延期されました。まだ1529人足りません。署名お願いします。


目標署名数 10,000
現在の署名数 8,471 (達成率 84.7 %)
期限 2012年09月04日
https://www.shomei.tv/signature/signature_form.php?pid=1648
2012/09/04(火) 03:30:06 | URL | 名無しさん@2ch #- [ 編集 ]
旭日旗について
主催者さんはご自身の告知放送の中で、今回日の丸のみに限定された理由を話されています。

・今回アピールしたい相手はノンポリ層国民である
・ノンポリ層国民はまだ日の丸を見ただけで「右翼!?」と思う方もいる
・そういう方にもまずは自分たちの声を好意的に受け止めてもらいたい
・オリンピックが終わったばかりの今、ノンポリの人でもテレビなどで
日の丸を沢山見たばかりなので、今なら日の丸林立も違和感なく受け入れられるのではないか

というような事を言われていたと思います。

決して他国に配慮したわけでもなく、ましてや旭日旗嫌いなわけでもありません。

主催者さんがアピールしたいと思う相手に、自己満足ではなく
どのような手法を取ればより伝わるのかということを最優先に
したというだけのことだと思っています。

確かに開催が決まった7月以降に様々な事が起こって、もう完全に
戦闘モードに入らねばならない状況になりましたので、個人的には
旭日旗林立デモでも丁度いいくらいに感じますし、放送だけではなく
公式ブログ内にも日章旗に限定した理由を書いておいたほうが
こうして陰口を叩かれることも少なかったのではとは思います。

ただ主催者の意図も確認せずに直接ではなく陰口のような形での
批判を目にすると閉口します。
2012/09/04(火) 08:23:07 | URL | 名前を書いてください #tQ725RIE [ 編集 ]
小坂栄二ブログ
Twitterで紹介されてこちらのブログへ来ました

主催者さんブログ主さんデモやってくれた皆さん 

勇気ある行動に本当にありがとうございます
 
2012/09/04(火) 10:57:01 | URL | 荒川区議小坂ブログ #- [ 編集 ]
国有地を中国に売却反対! 2012/09/04
★ 3/4 まで延長されました! ★
【2013年 3/4 まで 】名古屋の国有地を「中国総領事館」に売却する事に反対する署名
http://www.shomei.tv/project-1648.html

名古屋中国総領事館に、国有地・名城住宅跡地(約三千坪)を売却する事に反対する署名、1413名不足しています。
まだの方、是非ご協力をお願いします。拡散希望です。
2012/09/04(火) 15:26:45 | URL | 名無しさん@2ch #- [ 編集 ]
VxsjkVDDNWGCDZnWZK
i4Hg72 I'а†ve read many excellent stuff here. Unquestionably worth bookmarking for revisiting. I surprise how a great deal try you set to create this sort of great informative internet site.
2015/11/30(月) 04:59:18 | URL | crork service #- [ 編集 ]
paapjxvfv@live.jp
ルイヴィトンコピー品第1店 販売専門店

★真のスーパーコピー品質をお届けするルイヴィトンブランドコピー!
※価値あるブランドスーパーコピー財布、バッグのヴィトンコピー※
■品質重視なブランドコピー商品販売!
★高級品☆┃時計┃バッグ┃財 布┃その他┃
◆★ 誠実★信用★顧客は至上
●在庫情報随時更新!
品質がよい 価格が低い 実物写真 品質を重視
100%品質保証 100%満足保障 信用第一
★人気最新品┃特恵中┃☆腕時計、バッグ、財布、ベルト、靴、帽子、アクセサリー、小物☆
★当店商品送料無料日本全国!

※全物品激安,到着するのは迅速で、安全。
■あなたの訪問のを期待しています!☆ヽ(▽⌒)
会社名称 ルイヴィトンコピーN品第1店

ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております
スーパーコピー 財布 激安 pc https://www.japan456.com/product/detail-2731.html
2020/12/13(日) 06:26:02 | URL | スーパーコピー 財布 激安 pc #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
&nbsp; &nbsp; &nbsp; ← 最初に、応援のクリックをお願い致します &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、中共が東京都の尖閣諸島現地調査を違法だと批判...
2012/09/03(月) 10:55:59 | 近野滋之『民族主義者の警鐘』
CROWS &amp; WORST/ クローズワースト FLASH BACK GENERATION P.A.D 〜県南の抗争編〜 陣内公平 通常版クチコミを見る征韓論政変の謎クチコミを見る東京マルイ【電動ガン】 【限定商品】ゴルゴ40周 ...
2012/09/03(月) 11:29:53 | 反日ハンター
自民党総裁選に関心が集まる。誰が見たって解散総選挙は近い。民主党が壊滅的打撃を受けて消えて行くのは確実だ。となれば、新総裁即ち次期総理は確実だ。誰がわが国の指導者になる...
2012/09/03(月) 11:52:33 | 愛国画報 from LA
関東大震災「朝鮮人虐殺」の真実クチコミを見る捏造された近現代史―日本を陥れる中国・韓国の罠クチコミを見る後藤新平: 大震災と帝都復興 (ちくま新書)クチコミを見るわしが反日 ...
2012/09/03(月) 13:00:32 | 反日ハンター
随分前から、真剣に疑問に思っていました。旭日意匠の朝日新聞社旗。朝日新聞が昔から、口を酸っぱくして喚いている「軍国主義」そのものじゃんとw。韓国人が、先のロンドンオリン...
2012/09/03(月) 20:09:51 | きらやまと・さらいにこ
 以下は産経に掲載された拉致被害者家族、横田夫妻の記事。 『「いつ死んでもいいから、とにかくめぐみちゃんたちとひと言、話ができてから、私は死にたいと思っているんです。ど
2012/09/03(月) 20:35:03 | 日本は危機的な状態です!
菅が総理に居座ったとき、鳩山氏は「ペテン師だ」と叫んだ。野田は自身で、「ペテン師
2012/09/04(火) 00:36:52 | 大辛カレーのブログ
久しぶりにSAPIOを買ったが、小林よしのりは完全に保守から離脱したと言って良いだろう。 脱原発に固執するあまり、SAPIO9/19号で河野太郎を「脱原発の理論を持っている」と持ち上げて
2012/09/04(火) 19:59:29 | HM保守の備忘録
読売新聞が、又又、やってくれました、誤報をです。 TPP、消費税増税の時と同じ、情報の捏造とミスリードです。 読売新聞は、夕刊一面に「尖閣売買 国と合意」と報道しました。...
2012/09/05(水) 21:44:40 | 政治の本質
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.