FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
電凸!旭日旗を弾圧するな!日韓戦(国立競技場)で旭日旗を掲げたら係員が阻止・旭日旗への弾圧は表現の自由と日本の伝統文化への弾圧・日本サッカー協会へ抗議の電凸・韓国紙「韓日戦で蘇った日帝軍国主義の亡霊」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




柴田のゴールで旭日旗をふって歓呼するファン

係員が旭日旗持って行ったんだがwww一時的に没収か?
https://twitter.com/kaka454j/status/241121605403680768

そして旭日旗掲げてた人が連れていかれたw
https://twitter.com/hikaruspulse/status/241128558766981120

国立競技場。たまたま後ろの席に公安だか警視庁だかの警備関係者らしき人が座ってて、漏れ聞こえてきた会話から推測するに、旭日旗を広げて注意を受けた奴がいた模様。
https://twitter.com/nishi_aznable/status/241135500021346304

清水オクトによる旭日旗狩り。
https://twitter.com/masa_forza/status/241122960193241088


■動画
0830国立競技場で旭日旗を掲げた対応1
http://www.youtube.com/watch?v=tFPPRBWcRP4
旭日旗を掲げたら拒否2
http://www.youtube.com/watch?v=Jm9U6mGwbvs




この「シミズオクト」(イベント会場における迷惑行為の予防などを事業とする民間企業で日本サッカー協会からの外注)の係員は「FIFAが決定を下した」と説明している。

国立競技場なう。旭日旗を掲げると、仕舞うか退場するか係に聞かれる ⇒ 次やったら退場と念を押された
――――――――――
143 :ジャガーネコ(岐阜県) :2012/08/30(木) 21:33:50.33 ID:gZaS7FA80
国立競技場なう。旭日旗を掲げると、仕舞うか退場するか係に聞かれる ⇒ 次やったら退場と念を押された

里山 @satoyamatiba
国立競技場。旭日旗を掲げると、仕舞うか退場するか係に聞かれる。
係に名前を聞いても教えてもらえず、首から下げたネームプレートを隠す。
ここは本当にわが日本の国立競技場か?
http://p.twipple.jp/zbLyK
https://twitter.com/satoyamatiba/status/241127447700066304

里山 @satoyamatiba
次やったら退場と念を押されたのでもう旭日旗を掲げられない。
皆さん抗議の電凸を @gyuzo_rock QT: マジ? R俺 旭日旗を掲げると、
仕舞うか退場するか係に聞かれる。係に名前を聞いても教えてもらえず、
首から下げたネームプレートを隠す。ここは本当にわが日本の国立競技場か
https://twitter.com/satoyamatiba/status/241131538232782849

里山 @satoyamatiba
現場では本当にダメ。誰も掲げてない。
@sugipeak QT: satoyamatiba 国立競技場に電話してくれた人がいて競技場はOK出してるって。
その係員何なんだろう。

https://twitter.com/satoyamatiba/status/241140869690957824
――――――――――



8月30日、東京の国立競技場で行われたFIFA U-20女子ワールドカップ日本大会の準々決勝(日本対韓国)で、日本サッカー協会の関係者(大会組織委員?)と考えられるから委託を受けた「シミズオクト」の係員が、旭日旗狩りをした!

本当に情けない!

「日本の伝統文化」と「表現の自由」への弾圧であり、怒り心頭に発する。

旭日旗応援は、日本の必勝を祈願する日本の伝統文化だ。

日本サッカー協会は、そのかけがえのない我が国伝統文化を弾圧して喪失させようとしている。

断じて看過できることではない。

国立競技場が旭日旗の持ち込みや掲揚にOKを出しているのだから、旭日旗を掲げることを弾圧しているのが日本サッカー協会(JFA)としか考えられない。

8月31日の8時過ぎに、私は日本サッカー協会(電話 03-3830-2004)(FAX 03-3830-2005)に抗議の電凸をした
【現在、日本サッカー協会は夏時間で8:00~16:30まで電話受け付け】

時間がないので詳しい説明はできないが、簡単に言うと次の通り。
――――――――――
日本サッカー協会が「シミズオクト」に会場の警備などを外注した。

FIFAが不要なトラブルを避けるためという理由で旭日旗を掲げないように判断した。

シミズオクトは、その指示に従って旭日旗を掲げるのを次々とやめさせた。

「日本サッカー協会は、韓国やFIFAに抗議しないのか?」と私が質問すると、「その予定はない」と答えた。

私は、日本の伝統文化と表現の自由への不当な弾圧であり、韓国の不当な言い掛かりに屈することが有ってはいけないから、韓国やFIFAに強く抗議するよう訴えた。
――――――――――



サッカーのU-20(20歳以下)女子ワールドカップ(W杯)について、大会の組織委員会(委員長、小倉純二日本サッカー協会名誉会長。窓口は日本サッカー協会)は、8月10日から8月17日まで旭日旗を爆竹や発煙筒、電子拡声器などとともに持ち込み禁止物に指定し、ホームページを通じて告知していた。

他の職員からの指摘や日本国民からの抗議によって8月17日に削除したものの、私自身も8月17日に抗議の電凸(電話 03-3830-2004)(FAX 03-3830-2005)した際に、日本サッカー協会は「禁止は削除したましたが、政治的なことや思想信条や宗教的な宣伝を意味するものは自粛するよう願います。」と旭日旗応援を自粛しろと言っていた。

●関連記事
サッカー銅メダル(独島宣伝でFIFAが調査中)の韓国チョンウヨンに京都府が特別栄誉賞
日本サッカー協会は韓国に抗議せず、今後も日韓戦を継続、旭日旗の持ち込み禁止、一転し撤回「職員が拡大解釈」
JFAに電凸!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4761.html
(一部抜粋)

━━━━━━━━━━

では、今後も旭日旗をサッカーの試合会場に持ち込んで応援して良いのですね?

日本サッカー協会(女)
禁止ではありませんが、政治的なことや思想信条や宗教的な宣伝を意味するものは自粛するよう願います。



それって旭日旗のことを言っているんですか?

日本サッカー協会(女)
はっきり「そう」とは申し上げませんが、政治的なことや思想信条や宗教的な宣伝を意味する旗やグッズです。



何言ってんだよ!
旭日旗のどこが政治的なことや思想信条や宗教的な宣伝を意味する旗なんだよ?
説明してみろ!

日本サッカー協会(女)
それは説明できません。



説明もできないのに、旭日旗を「政治的なことや思想信条や宗教的な宣伝を意味する旗」だと言っているのかよ?

日本サッカー協会(女)
そのように見なす人もいるようです。



それは朝鮮人の出鱈目だろ!
朝鮮人が勝手に「軍国主義の象徴」とか「侵略戦争の象徴」と言い掛かりをつけているだけで禁止にしたり自粛したりしていたら、そのうち国旗も持ち込み禁止にされるでしょ!
旭日旗は今でも自衛隊が使用しているが、自衛隊は国旗の日の丸だって使用しているから、同じことでしょう。
旭日旗というのは昔は軍旗でもあったが、昔から正月や祝祭日などの祝事やスポーツの試合などでも使用されている日本の伝統文化なんだよ。
旭日旗は国旗の日の丸と同様の扱いを受けているということ。
だから、旭日旗に敬意を示す国もあるし、多くの国々で日本や日本人選手を応援する時には旭日旗を使用しているんです。
ヨーロッパのクラブチームの所属している香川選手らの応援グッズだって旭日旗を使っているのに、日本サッカー協会はふざけた事を言うなよ!

日本サッカー協会(女)
ですから禁止はやめました。



ちょっと前まで禁止にしていたような事は今後絶対にしないでほしい。
旭日旗のことなんて、去年の1月のアジアカップでサル真似をして日本人を人種差別した奇誠庸(キ・ソンヨン)が国内外から非難を浴びて、苦し紛れに吐いた嘘、言い掛かりに過ぎないんですよ。
そんな逆切れの言い掛かりにいちいち配慮なんかしてんじゃないよ!
俺はキ・ソンヨンが猿真似で日本人を人種差別した時も日本サッカー協会に電話して抗議するように要請したのに、事なかれ主義のサッカー協会は何もしなかった。
今回ロンドンオリンピックで韓国チームが皆で竹島の不法占拠を正当化する政治的宣伝活動したことにも抗議しないんだってね!?

日本サッカー協会(女)
はい、そうです。


日本サッカー協会は、もっと毅然とした態度取れよ!
朝鮮人が旭日旗に不当なイチャモン付けてきたら、きちんと反論しろよ!
日本の伝統文化を弾圧する方が余ほど問題だ!
日本サッカー協会は、日本の伝統文化を弾圧するな!
旭日旗を禁止する方が逆に思想信条や表現の自由を弾圧する行為だから、それを忘れずに!

日本サッカー協会(女)
はい、分かりました。



ちゃんと伝えて、今後二度とこういう間違いはしないように!

━━━━━━━━━━


上の8月17日の電凸にもかかわらず、日本サッカー協会は8月30日の日韓戦で旭日旗狩りをして旭日旗を弾圧した!

「日本の伝統文化」と「表現の自由」への弾圧であり、弾圧された人たちは訴訟したら勝てるんじゃないだろうか?

韓国の側は、旭日旗への馬鹿馬鹿しい言い掛かりを正当化しようと国会議員やマスコミも総動員で旭日旗を批判している。


http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1346338613/-100
韓-日戦で復活した日帝軍国主義の亡霊
2012-08-30 21:26:24、スポーツ朝鮮(韓国語)
柴田のゴールで旭日旗をふって歓呼するファン
▲柴田のゴールで旭日旗をふって歓呼するファン

白地に赤く染まった太陽、太陽の光は四方に広がっていった。日帝軍国主義の象徴の旭日昇天旗だ。観覧席のあちこちであたかも怨念をはらすかのように不気味にはためいた。日帝軍国主義の亡霊が蘇ったのだ。

30日、東京国立競技場で開かれた韓日間2012年女子青少年ワールドカップ(20才以下)8強戦で、日帝残滓を象徴する要素がためらう事なく登場した。本部席左側に席を占めた日本ファンたちの間に旭日旗が登場した。選手入場の時に上がった大型の日の丸の下に小さいながら明らかな動きが感知された。その後痕跡を隠した旭日旗は前半8分、柴田(20・浦和レッズ)の先制ゴールがさく烈するとすぐにまた姿を表わした。

彼らにとって韓日戦はサッカーではなく「戦争」だった。試合場外の雰囲気も荒かった。日本ファンたちが本格的に集まった試合開始1時間前から日章旗と日本王家を象徴する菊模様、刺激的な文句で騒がしく美しく飾った黒色バンが道路を疾走した。屋根の上にかかった大型拡声器からは第二次世界大戦当時、アジアの若者たちを戦場に追い出す時、日本軍が鳴らした軍歌が誇らしく鳴り響いていた。普段、自国民からも無視された極右団体もこの日だけは気分をよくした。

国際サッカー連盟(FIFA)は韓日戦を控えて心配した。普段からライバル意識を燃やす両国が第三国でない場所で会った。独島(ドクト、日本名:竹島)と日王謝罪発言など政治的問題に敏感に反応する日本政府の姿勢も確認した。日本サッカー協会(JFA)が政治的理由を挙げて旭日旗搬入を禁止して袋叩きにされ立場を撤回した事件もFIFA関係者の憂慮をよんだ。

日本サッカーの心臓と言える東京国立競技場で繰り広げられる韓日戦は負担だった。試合一日前、デボラ・トウFIFA安全担当官は両チーム関係者と会った席で「最近、両国の敏感な状況と関連して、ファンたちが政治的な応援文句やバナー、プラカードなどを使えないように万全を期する」と明らかにした。また「両国選手が応援団を刺激するセレモニーや発言などを自制するよう望む」という要請も忘れなかった。

政治的問題に敏感に反応するFIFAの方針がそのまま反映された。だが、問題は結局起きた。ドイツ・ナチスの鉤十字模様と同格扱いされる旭日旗は誇らしく東京の空を飾った。日本警察と大会ボランティアメンバーが入口から二重で観衆の持ち物検査を実施するなど忙しく動いたが、何も防ぐことができなかった。

「東京の奇跡」を望んだ韓国選手らは前半だけで三ゴールを奪われ崩れた。
(中略:試合経過)

日本の厚かましいふるまいに厳しい忠告を与えるよう願う赤い悪魔の叫びが聞こえたが、若い選手たちに課された負担は大きかった。得点が入るたびに起立拍手する日本観衆らの間にますます小さくなった。許されない厚かましいふるまいは東京の夜をより一層憂鬱にさせるに十分だった。

東京=パク・サンギョン記者



>白地に赤く染まった太陽、太陽の光は四方に広がっていった。日帝軍国主義の象徴の旭日昇天旗だ。観覧席のあちこちであたかも怨念をはらすかのように不気味にはためいた。日帝軍国主義の亡霊が蘇ったのだ。


韓国人が旭日旗を「日帝軍国主義の亡霊」などと言い出したのは、2011年1月25日のことだ。

2011年1月から既に何度も説明してきたが、旭日旗について韓国がイチャモンをつけ始めたのは、2011年1月25日にカタールで行われたアジア杯の準決勝の日韓戦からだ。

この日韓戦の前半22分、PKを決めた奇誠庸(キ・ソンヨン)がカメラの前に走って行き、日本人を人種差別するために左手で顔をかくしぐさの「猿セレモニー」をして国際問題となった際に、苦し紛れに「観客席にあった旭日旗を見た時は涙が出る思いだった」と嘘を述べたのだ。

1月の日韓戦の前半22分、PKを決めた奇誠庸(キ・ソンヨン)がカメラの前に走って行き、日本人を人種差別するために左手で顔をかくしぐさの「猿セレモニー」
日韓戦でPKを決めた奇誠庸(キ・ソンヨン)がカメラの前に走って行き、日本人を人種差別するために左手で顔をかくしぐさの「猿セレモニー」

英最大発行紙「THE Sun」でトップ記事として報道されたサル真似問題「Cheeky monKI」。訳注:(monKIとは、「Monkey」 と Ki Sung-Yeung(キ・ソンヨン)の名字の英語表記「KI」をかけた言葉)

1月の日韓戦の前半22分、PKを決めた奇誠庸(キ・ソンヨン)がカメラの前に走って行き、日本人を人種差別するために左手で顔をかくしぐさの「猿セレモニー」
非難の声が高まると、有りもしない「旭日旗」を見たからだと嘘を吐いた。



念のために事実関係を明確にしておくと、2011年1月25日のカタールアジア杯準決勝の日韓戦で、日本人サポーターが旭日旗を掲げた事実はなく、観客席には旭日旗は1本もなかった。

そして、最も重要なことは、旭日旗が「日帝軍国主義の亡霊」という韓国の主張が全く事実無根の言い掛かりだということだ。






>ドイツ・ナチスの鉤十字模様と同格扱いされる旭日旗は誇らしく東京の空を飾った。


こんな馬鹿な話があるものか?

日本の海上自衛隊と米海軍と韓国海軍の艦艇による国際合同演習でも、自衛隊は旭日旗を掲げている。
日本海上自衛隊&米海軍&韓国海軍の艦艇による国際合同演習 ←旭日旗

ナチスの鉤十字模様と同格扱いしているなどということは絶対に有り得ない。

これも、2011年1月から既に何度か説明したことだが、日本ではもともと旭日旗は、国旗と同様の扱いを受け、軍旗や奉祝旗として使用されてきた。

そして現在も「旭日旗」は、奉祝旗や応援旗、さらには全く軍国主義ではなくなった日本の自衛隊旗として普通に使用されている。

さらに現在では、日米韓合同演習などでも自衛隊は旭日旗を掲げているし、一般の日本国民もオリンピックやサッカーや野球の試合などでの応援団は旭日旗を使用している。

奇誠庸(キ・ソンヨン)の猿マネによる日本人人種差別事件以降、日本でも応援やデモで旭日旗の使用を控えるように言う馬鹿な日本人が居るが、旭日旗の使用を控えてはいけない。

猿マネの人種差別行為をやったクズ朝鮮人の苦し紛れの嘘の言い掛かりを気にして、日本人が旭日旗(日本の伝統文化)の使用を控えるようなことをしてはいけない。

今後、韓国人に、こんなふざけた言い掛かりをつけさせない方法はただ一つ。

対韓国戦には、もっともっと多くの旭日旗を持ち込み、堂々と掲げ続けることだ。


旭日旗
旭日旗(きょくじつき)は、日章と旭光を意匠化した日本の旗。
一応は軍旗であるが、正月や祝祭日などの祝事やスポーツの試合などでも使用されている
(略)
旭日旗は国旗の日の丸と共に掲げられることもあり、国旗と同様の扱いを受けている。現在も好んで掲げている人もいる(両方を掲げる際は、国旗掲揚の習慣に基づいて上位格の国旗は外側から見て左側に掲げるので旭日旗は右側に掲げる)。

旭日の意匠は「僥倖」(ぎょうこう)を意味し、朝日新聞社の社旗など民間デザインの一部に用いられている。
旭日旗は前途にある様に勝利の祈願の旗として、サッカーの日本代表戦や赤がチームカラーの浦和レッズのサポーターが応援旗として振っていることもある。日本代表のサポーターの中には、赤色の箇所を青色に変更した旭日旗を応援旗にする者もいる。また他のチームのサポーターも旭日旗の色をチームカラーにしたり、ガンバ大阪や川崎フロンターレの様なチームでも横断幕の一種として掲げてるチームもある。

野球ではプロ野球中日ドラゴンズの私設応援団の全国竜心連合が応援旗として青地に旭日旗を描いた旗を使用している。ただし、野球の日本代表の応援旗としてはあまり普及していない。
また、旭日の意匠は古来からハレの祝辞に掲げられていたことにちなみ、現代においてもめでたいことや「天晴れ」の象徴としても多く利用されており、大漁旗や、「(脳天気という意味も含めて)めでたい」ことの漫画的表現などにも組み込まれることが多いデザインである。
(略)
歴史的な背景から旭日旗に敬意を示す国もある。タイ王国などの親日国家が中心である。



大漁旗 朝日
大漁旗

提灯行列で旭日旗が使われていた
昔は、提灯行列でも旭日旗が使われていた。
祝い事や大漁祈願や必勝祈願では、旭日旗に使用されるのが日本の伝統文化だ。
日本の伝統文化に対して、「やめろ」とか「控えろ」というのは、靖国神社参拝の内政干渉と同じこと。





「日本の軍国主義の象徴」というのは、韓国の事実無根の一方的な言い掛かりに過ぎない。

実際に日米韓合同演習などでも、自衛隊は旭日旗を掲げているが、韓国が旭日旗に抗議したという話を聞いたことがない。

2007年9月12日仁川港に到着した日本海自練習艦『かしま』
2007年9月12日、韓国の仁川港に到着した日本海自練習艦『かしま』



以前からオリンピックやサッカーや野球の試合でも、日本の応援団は旭日旗を使用してきたが、何の問題もなかった。
旭日旗

旭日旗

2009年WBC




さらに、日本以外の世界中の国々も、日本や日本人を応援する際などには旭日旗を使用することが良くある。

オランダフェイエノールト宮市亮(18歳)、プロ初アシストとPKゲット、上位のフローニンゲン打倒に貢献!
日本と大東亜戦争を戦ったオランダでも、フェイエノールト宮市亮選手を歓迎したり応援したりするときには旭日旗を使用!


ドイツ ドルトムント香川選手 Tシャツ
ドイツ ドルトムント香川選手 Tシャツ
ドイツ ドルトムント香川選手 Tシャツ


今回のアジアカップでサウジアラビア人も日本の応援には旭日旗を使用した。
2011年1月のアジアカップでサウジアラビア人も日本の応援には旭日旗を使用している。

アメリカ
アメリカ


今回、ロンドン五輪のサッカー3位決定戦(対韓国戦)で旭日旗を振っていたのも西洋人だった!
ロンドン五輪のサッカー3位決定戦(対韓国戦)で旭日旗を振っていたのも西洋人だった!


日本人は、今度のことで絶対に旭日旗への謂われなき誹謗中傷に屈してはならない。

南朝鮮人の謂われなき旭日旗に誹謗中傷に屈したら、靖国神社と同じ目に遭う。

サッカーのサポーターやその他のスポーツでも、日本の応援団は今後これまで以上に旭日旗の数を増やすべきだ






繰り返すが、「旭日旗」は、軍旗であった他、奉祝旗や大漁旗として使用されてきたし、さらに旭の勢いを付けて必勝を祈願する応援旗としても使用されてきた日本の伝統文化だ。

日本以外の世界中の国々も、日本を応援するときには旭日旗を使って応援している。


それどころか、韓国人どもは、驚くべきことに「旭日旗」までパクっている。
もともと「対極旗」も「日の丸」のパクリと言われているが、韓国人どもは「旭日旗」までパクって「太極昇天旗」と称して大喜びしている。

2011.1.25アジアカップ日韓戦\472437旭日旗をパクる韓国人。 太極昇天旗だそうです
「旭日旗」をパクる韓国人。「太極昇天旗」だそうだ!
・゜・(ノ∀゜)・゜・ブワッハッハッハ
         ∧_∧ ミ  プハハハハハ・・・・・・・ハライテー!!!!
     o/⌒(. ;´∀`)つ   「太極昇天旗」だってよ!
     と_)__つノ      まるっきり「旭日旗」のパクリじゃん!





(その他参考)

韓国チーム
韓国チーム

■動画
U20女子W杯 差出した手を振払う韓国選手 20120830
http://www.youtube.com/watch?v=hBK6VsFDxzY



さらに握手拒否
試合終了後、さらに握手を拒否する韓国人選手



「旭日旗狩りは日本の伝統文化と表現の自由への許されざる弾圧だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:U20女子W杯 - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
そもそも大東亜戦争は日本から始めた戦争ではない!
隠蔽が続く大東亜戦争の発端

中国における日本租界は、
1895年(明治28年)4月17日の日清講和条約(下関条約)や、
1896年7月21日の日清通商航海条約により設置されていました。
http://seitousikan.blog130.fc2.com/blog-entry-43.html
1901年9月7日の北京議定書(条約)により欧米列強の軍隊とともに
自国民の保護の為に日本軍も中国に駐留していました。
http://seitousikan.blog130.fc2.com/blog-entry-98.html
日本は欧米と同じように条約によって中国に租界を設置し、
日本は欧米と同じように条約によって中国に軍隊が駐留していました。

1936年(昭和11年)12月12日、西安事件。

もともと蒋介石は日本に留学経験もあり対日戦には消極的で
共産軍を攻撃していました。
蒋介石は陝西省の延安に追い詰めた壊滅寸前の共産軍に総攻撃をかけるため、
彼の部下である張学良(東北軍)を陝西省の省都・西安に送り込んだのですが、
張学良は共産軍との戦いに消極的であったため、
あとから蒋介石も西安に督戦(監視)に行ったのですが、
すでに共産党に寝返っていた張学良に捕らえられ
共産軍の捕虜となってしまいました。
蒋介石は助命の代わりに共産党掃討をやめ、
一緒に日本と戦う事を約束して第二次国共合作が成立し、
絶滅寸前だった支那共産党は生き返りました。

これにより1937年8月12日未明、蒋介石軍3万人が
1932年の上海休戦協定に違反して協定線内に進入し、
上海国際共同租界の日本人居留区域のみを包囲。
(上海国際共同租界には英米仏などの租界もあった)

日本領事は1932年の上海休戦協定の締約国である米英仏などで組織する
協定共同委員会を招集し、中国軍の撤退を要求する共同抗議、
および何らかの制裁措置を講ずるよう提案を行ないましたが、
反日・親蒋介石で固まっていた列国は全く取り上げようとはしませんでした。

翌8月13日午前10時半頃、商務印書館付近の中国軍が日本軍陣地に対し、
突如、機関銃による射撃を開始して第二次上海事変が始まりました。

※1928年の不戦条約は米英仏の要望で自衛権は除外されていました。

英米仏は日中両軍の戦闘開始後に、
日本軍と中国軍の両方が上海国際共同租界から撤退することを勧告。
以後は日本軍を除く英米仏軍が上海国際共同租界の
治安維持を担当するという理不尽な提案を行ないました。
本来ならば1932年の上海休戦協定に違反して協定線内に進入して攻撃してきた
蒋介石軍に対して、日英米仏軍が一致して対処するのが本筋でした。

この第二次上海事変が支那事変の始まりであり、大東亜戦争の始まりでした。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

このように
白人は中国と条約を結んで租界を設置していました。
日本も中国と条約を結んで租界を設置しました。

白人は中国と条約を結んで
自国民保護のために軍隊を中国に駐留させていました。

日本も中国と条約を結んで
自国民保護のために軍隊を中国に駐留させていました。

上海国際共同租界にはイギリス、アメリカ、フランスなどの租界があり、
日本の租界もありました。

蒋介石軍は日本租界のみを攻撃してきたのです。
―――――――――――――――――
「条約」が侵略だというのなら、
たとえば日米安全保障条約は侵略なのでしょうか?
日米安全保守条約で日本の領土にアメリカ軍は駐留していますが、
日本の領土なので自衛隊はアメリカ軍を攻撃していいのでしょうか?
条約というものは、いつも対等、公正に結ばれるとは限らないのです。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

日本本土で援軍(上海派遣軍)が編成され、上海へ向かいました。

蒋介石は日本軍に返り討ちにされて南京に逃げました。
日本軍は追撃して南京を陥落。
蒋介石は武漢に逃げました。
日本軍は追撃して武漢も攻略。
蒋介石は重慶に逃げたので日本軍は重慶爆撃を行ないました。

これが支那事変です。
支那事変の始まりが盧溝橋事件であれ第二次上海事変であれ、
どちらにしても中国側から攻撃して来たのです。

日本は何度も何度も和平交渉を申し込んでいました。
http://seitousikan.blog130.fc2.com/blog-entry-554.html

アメリカなどは中国(蒋介石)に武器を提供し続け、
資金も提供し続けていたので、
蒋介石は日本からの和平交渉の提案を何度も拒否して
戦争をやめようとしなかったので、
アメリカが中国に武器を輸送していた援蒋ルートを遮断するために、
日本は仏印と平和的に話し合って、日本軍は仏印に進駐しました。
―――――――
1940年8月30日の『松岡-アンリ協定』により北部仏印進駐。
1941年7月23日の『日・仏印共同防衛協定』により南部仏印進駐。
―――――――
するとアメリカが日本への石油禁輸をしました。

1941年8月8日、日本側から日米首脳会談を提案しましたがアメリカは無視。

8月18日、豊田外相がグルー駐日米大使に首脳会談への協力を
要請しましたが無視され、

9月6日、近衛首相、グルー駐日大使を通じて、
日米首脳会談の実現を再度依頼しましたがアメリカ政府は無視。

9月30日、豊田外相がクレーギー英駐日大使に日米首脳会談への
協力を要請し、クレーギー大使はイギリス本国政府に重大性を
進言しましたが英国政府は無視。

日米開戦直前、石油の補給は極めて困難であり、
石油消費量は毎年、軍需民需合わせて550万トンになりますが、
それは1943年(昭和18年)度までは何とかなるものの、
それ以後は南方石油に頼る他ありませんでした。

11月開戦ならば30ヵ月、3月ならば21ヵ月で、
我が国の備蓄石油はゼロになる計算でした。
海軍は毎時400トンの油を消費しており、
石油貯蔵量からして、戦機はすでに秒読みの段階に入っていました。

1941年(昭和16年)11月1日午前から政府・統帥部連絡会議が開かれ、
延々17時間におよぶ白熱の討議が行なわれました。
統帥部側は外交交渉の期限を11月30日としたところ、東條首相は、
「12月1日にはならないか。1日でも長く外交をやることはできぬか。」
と切言しましたが、塚田参謀次長は東條の懇望を拒否し、
結局、外交交渉は11月30日夜12時までとされました。
連絡会議は2日の早暁にまでおよび「帝国国策遂行要綱」を決定。
東條首相は会議の経過と結論を涙を流しつつ委曲内奏しました。
聞き終えられた陛下は、「事態が謂う如くであれば作戦準備もやむを得なか
ろうが、なんとか極力、日米交渉打開を計ってもらいたい」と沈痛な面持ち
で御憂慮の言葉を述べられました。(『大東亜戦争への道』中村粲著より)

11月21日、米国に三国同盟死文化を申し入れました。

11月26日、アメリカがハルノートを提示。

石油がないと治安が維持できず、国防できず、経済活動もできなくなるので、
ABCD包囲網【米(America)英(Britain)中(China)オランダ(蘭Dutch)】
の一国であるオランダが支配する蘭印の石油を
日本は武力で確保する決断をしました。

その前にハワイのアメリカ艦隊が来るのを遅らせるために、
先手を打って真珠湾を攻撃したので自衛戦争でした。

アメリカは中国軍に日本を攻撃させて代理戦争させていたのであり、
勝ち目がないも何も、日本は攻撃されているから反撃したのです。
2012/08/31(金) 08:49:25 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
太極旗は反日の政治的シンボルである。太極旗持ち込み禁止すべきだろう。
2012/08/31(金) 09:08:37 | URL | ゜●゜ #- [ 編集 ]
そのうち君が代、日の丸もダメって言い出すよw
2012/08/31(金) 09:25:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
俺も協会に電話しましたけど愛想の悪いカス女でした

普通なら最初に名前名乗るのに名乗らないし。
ウジテレビといい怪しい駄目組織の電話対応がどこも一緒ですね。
サッカー協会前で大規模デモしたいですね。
2012/08/31(金) 09:29:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>>シナ、朝鮮無い、世界平和地図
http://blog-imgs-32-origin.fc2.com/z/e/a/zeark969/org1035758.jpg
15 :名無しさん@恐縮です:2012/08/30(木) 22:29:58.09 ID:jskDW6K/0

・フジの実況酷すぎだろwwwwwww
・日本が攻めてるとき 「韓国はボールを持たせてもらえません」
・日本が得点した際 「まだ1点なので悲観するような得点ではありません
・日本がピンチのとき 「韓国チャンスです!」」

59 :名無しさん@恐縮です:2012/08/30(木) 22:32:18.90 ID:quqRxloh0

◎日本vsメキシコ
得点    4  1
ショート 24  8
CK   13  3
支配率  65 35
◎日本vsニュージーランド
得点    2  2
シュート 28  8
CK   14  1
支配率  62 38
◎日本vsスイス
得点    4  0
シュート 22  1
CK    9  1
支配率  53 47
◎日本vs韓国
得点    3  1
シュート 11  5
CK    4  3
支配率  54 46
2012/08/31(金) 09:38:31 | URL | 世界平和地図 #Z1Pn906. [ 編集 ]
FIFAのオープニング映像で、でかでかとヒュンダイのロゴが踊り出てたからね。
それが全てを物語ってる。

既成事実を作るのが朝鮮人のやり方。
屈してはいかん。
2012/08/31(金) 09:45:10 | URL | r #htcttySU [ 編集 ]
>>バ姦国軍w ???
>海上自衛隊&米海軍&愚民海軍の艦艇による国際合同演習 ← 旭日旗
http://kago-ai-chan.net/uploader/img/naver8161.jpg
バ韓国軍w
小さい泥船に一番大きいサル旗www
2012/08/31(金) 09:48:10 | URL | 世界平和地図 #WV4V227M [ 編集 ]
Newsweek日本版  「暴走する韓国」特集 2012.9.5号(8.29発売)
Newsweek日本版 

「暴走する韓国」特集

2012.9.5号(8.29発売)

http://m.newsweekjapan.jp/magazine/
2012/08/31(金) 10:00:18 | URL | ニック #lCBQkjls [ 編集 ]
ちょっと気になったのが警備員のFIFAが
トラブルを避けるために使用を禁止したというくだりなんですが、本文にはそれについての真偽について触れていないので実際はどうなのかが分からないのですが実際はどうなっているのでしょうか?
2012/08/31(金) 10:01:15 | URL | かげちん #U6M1AWu2 [ 編集 ]
怒り心頭!
>猿マネの人種差別行為をやったクズ朝鮮人の苦し紛れの嘘の言い掛かりを気にして、日本人が旭日旗(日本の伝統文化)の使用を控えるようなことをしてはいけない。

朝鮮人のこんな戯言ひとつをビビッてここまで譲歩する措置を取らせるなんて常識を逸している!
TwitterやFacebookなどで怒りの拡散、場合によってはデモなども辞さない態度で臨みましょう!
2012/08/31(金) 10:01:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
U20女子日韓戦、旭日旗による応援「抗議すべき」韓国
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1346374462/
2012/08/31(金) 10:01:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
株式日記 コメ欄~
Unknown (Unknown) 12-08-31
こんな記事あったぞ。
日本政府がシャープに公的資金で買収防衛させないので、低温黒色クロム処理 の軍事技術が流出してしまいます。シャープトップには中国人のスパイ女性と結婚した方など、実は倒産の背後には色々とあったわけです。韓国情報機関との凄まじい諜報合戦で負けたのが背景にあります。
@haruoDAI121
・シャープを韓国に売れと日本の維新の会らであるリベラル保守が発言してて、高性能爆薬の製造になる三化クロム系流動体の製造方法が流出する可能性があります。これ防衛機密ですが、野放しです。ガラス幕技術も韓国に流出しますよ。政府が買収を止めるべきです。

・堺屋太一、たしか小泉政権時代のフィクサーだったよな、デフレ工作の。

Unknown (Unknown) 12-08-30
いろいろ言っても、国内においてふざけた宣伝をしているソフトバンクの朝鮮人孫正義氏を叩き潰すと言うより、彼、自らそのような宣伝をしないように、国内を充実することで、気概を持って、文句をいい、行動をすることでしょう。現在の状況を招いたのは自民党で、現在は結果でしょう。南朝鮮への渡航を禁止する事で、朝鮮人の入国を禁止しうる事です。それが独立国家のする事で、、何もしていないシリア大使を国外追放に確か、しているが、我が国を新緑している大使をそのままいさせることに、中東諸国は笑っており、やがて、石油を売らなくなるだろう。それにしても、マスコミを朝鮮が支配している事を如実に表した事件だった。政府は実質何をしていいかわからないでいる。負けるぞ、この戦争に、既に韓国をリーマンショック以降助けて、シャープ、パナソニックその他がつぶれ始めているではないか。
2012/08/31(金) 10:02:23 | URL | 世界平和地図 #dTDYUgsY [ 編集 ]
韓国は日本の敵だ!
何度でも言うが、

韓国は日本の敵だ!
韓国は日本の敵だ!
韓国は日本の敵だ!
2012/08/31(金) 10:04:28 | URL | ニック #lCBQkjls [ 編集 ]
私も抗議電話しましたが、比較的愛想の悪くない方の女性が出た。

これまでのやり方を見たら会長ダイニは在日韓国人ではないのか?と聞いたら引きつった声で否定。

やり取りをしても何一つ説得されるような弁解も無く。

「旭日旗を入れないなら日本代表を応援しない運動を展開していこうかと思ってる」と言うと
受付「・・・・・・。」

本気でこれやった方が良いかもしれない。「サポーターのボイコット」ね。
当のサポーターはやる勇気も無いだろうけど。
2012/08/31(金) 10:05:05 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
売国カス組織
明らかにオリンピック精神を踏みにじる、癇国人選手の反日政治行動には抗議もせず。

まったく政治的な宣伝ではない日本の伝統の旭日旗を癇国に抗議されるとすごすごと従って、こそこそ取り締まる・・・。

どこまで情けない事なかれ主義の売国組織なんだ日本サッカー協会は!



2012/08/31(金) 10:15:37 | URL | shibakuzo #- [ 編集 ]
236:08/31(金) 00:15 TiB5ivRW
日本人も朝鮮人もしるべき事実。

■2011年薄型テレビ世界シェア(台数ベース、1~9月、米ディスプレイサーチ調べ)

>年間ベースでは日本が35%を記録し、首位を守った。韓国は33%と日本を追い上げている。
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2012/02/22/0200000000AJP20120222001200882.HTML

ちなみに2010年。
http://livedoor.2.blogimg.jp/return_to_forever-flat-display/imgs/0/7/0779f930.jpg
ここ数年、シェアには有意な変化がほとんどない。つまり、韓国勢は日本勢を追い上げることができていない。
2012/08/31(金) 10:20:01 | URL | コピペ #- [ 編集 ]
IOC会長も旭日旗にお墨付き
<五輪>ロゲIOC委員長、韓国の中央日報と単独インタビュー(1)
2012年08月14日11時35分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

ジャック・ロゲ国際オリンピック委員会(IOC)委員長は始終一貫して強硬な立場を見せた。サッカー3位決定戦で韓国が日本を破った後、競技場で「独島(ドクト、日本名・竹島)はわが国の領土」パフォーマンスをした朴種佑(パク・ジョンウ)選手のメダル剥奪の可能性について繰り返された質問でだ。IOCの憲法格であるオリンピック憲章50条は、「オリンピック施設や競技場での政治的活動を禁止する」と明示している点を繰り返し強調した。この日のロゲ委員長へのインタビューはIOC側の提案で実現した。IOCは夏・冬季オリンピック開催予定国のメディアを一つずつ選定した。アジアでは中央日報を選択した。

インタビューはIOC本部が設置されたロンドン・ヒルトン・パークレーン・ホテルのロゲ委員長の執務室で30分間ほど行われた。

--朴種佑選手のメダル剥奪の可能性はどの程度か。韓国では朴選手を擁護する世論が強い。

「今はまだ話せない。国際サッカー連盟(FIFA)の調査結果を待っていて、それに基づいてIOC規律委員会が懲戒の程度を決める。オリンピック憲章関連規定は選手も事前に熟知していなければならない。韓国の特殊な状況があるとしても、規定は守られるためにある」

--朴選手の事態と関連し、1968年メキシコ五輪の陸上金メダリストだった黒人選手トミー・スミスが黒手袋をして表彰台に立ち、問題になった事件が取り上げられている。

「朴選手の場合はメキシコの事態とも性格が違う。当時の黒人選手は人種差別に対抗するメッセージを伝えるために黒手袋をして表彰台に立った。一種の社会的現象に対する声を出したわけだが、それも厳格に見れば一種の政治的表現だ。全人類の和合を図るオリンピックを開催するIOCとしては保守的かつ厳格に接近するしかない問題だ。朴選手の場合、一国(日本)を相手に領土問題に関する立場を表明したものであるたえ、政治的表現という点に異論の余地はないと考える」

--日本の旭日旗のユニフォームも政治的な色彩を帯びているのでは。

「日本のユニフォームが問題だという話はこの席で初めて聞く」

--問題にならないという意味か。

「少なくともIOC内では問題になっていない」

http://japanese.joins.com/article/510/157510.html?servcode=600§code=670

IOC会長も旭日旗は問題なしと、当の韓国メディアに答えている。
FIFAが突然旭日旗にイチャモンをつけたのは、やはりFIFAスポンサーの
ヒュンダイと、FIFA副会長の鄭夢準の裏工作だろう。
日本単独開催のはずだったW杯を、無理やり日韓共催にしたのもこいつの仕業。
2012/08/31(金) 10:20:10 | URL | 国民A #Xlf.8pIU [ 編集 ]
いつもありがとうございます。
昨夜のFIFAやJFA・警備会社の対応はおかしい。
早速、JFAに抗議のFAXをします。

【ACTA法案】
民主党によるインターネット言論弾圧法案です。インターネットの規制を強化しての言論統制を許してはいけません。

民主党に要抗議!
外務委員会委員長 田中眞紀子議員
FAX  03-3595-9961

【人権委員会設置法案】
日本人の人権弾圧法案の閣議決定を阻止しましょう。

拉致問題 松原仁大臣
FAX 03-3580-7336

防衛省 森本敏大臣
FAX 03-5261-8018

首相官邸
FAX 03-3581-3883

民主党による日本人の人権弾圧・インターネットでの言論弾圧を阻止しましょう。
  


2012/08/31(金) 10:26:59 | URL | い #- [ 編集 ]
電話してるのですが話し中でなぜだか
つながりません。
怒りと腹が立つのとで鼻息も荒くなりますww

韓国の要求が日に日に大きくなっていますね
要求に応じれば言われている通り日の丸も禁止と言いかねない。
サポーターの皆さんがんばって!
2012/08/31(金) 10:27:10 | URL | ミミ #- [ 編集 ]
ドイツ戦でナチスのカギ十字を掲げる韓国サポーター
 http://blue.ribbon.to/~gokai/1025002462.1678196854[1].jpg
2012/08/31(金) 10:34:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
放射能地域の人、結婚しない方が」公益法人会長が講演
・福島市議会の佐藤一好議員らは29日、記者会見し、公益財団法人・日本生態系協会の池谷奉文会長が東京電力福島第一原発事故の影響について話した7月の講演で「不適切な差別発言をし、容認できない」として、訂正を要求することを明らかにした。

佐藤市議らによると、池谷会長は講演で「福島の人とは結婚しない方がいい」「福島では発がん率が上がり、奇形児が生まれる懸念がある」と述べたという。

協会側の説明や記者が確認した録音によると、池谷会長は、福島のほか原発事故で一定の放射能汚染を受けた関東地方の県名をあげ、地域の地図を示しながら「放射能雲の通った地域にいた方々は極力結婚しない方がいいだろう」と発言。「結婚して子どもを産むと、奇形発生率がドーンと上がる」などと話した。

池谷会長は朝日新聞の取材に、「被曝(ひばく)で遺伝子損傷と奇形児出産のリスクが高まることを訴えた」と説明。「一般論として私の見解を話した。差別する意図はなかった」と話した。

http://www.asahi.com/national/update/0829/TKY201208290581.html
2012/08/31(金) 10:41:52 | URL | 東電はクズ #- [ 編集 ]
311 :名無しさん@13周年:2012/08/31(金) 10:58:03.96 ID:RILYdWhO0
警備員談
「FIFAが決定したので」旭日旗はしまってください
http://youtu.be/Jm9U6mGwbvs

韓国大勝利www
2012/08/31(金) 11:01:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
 電凸ありがとうございます。  私が見ると負けることが多いので、いつも国歌を聞いたら消すか他を見るようにしています。  そういう時にこんなことが起きていたとは・・・
 なんでそこまで配慮しなきゃならないんですかね? と言うより腹見せて「従います」状態ですね。
 私はNHKはCHKとかKHKとか揶揄してますが、JFAもほとんどKFAですね。 日本のために頑張ってくれよ・・・
2012/08/31(金) 11:12:19 | URL | zero #- [ 編集 ]
【確認】大東亜戦争勃発の30年前から朝鮮は条約で日本となっていた。
【確認】大東亜戦争勃発の30年前から朝鮮は条約で日本となっていた。

◆1910年8月22日
日韓併合条約により朝鮮半島は日本となった。(桂太郎内閣)

◆1937年8月13日
日本はすべて条約で行動してきたし何も悪いことはしていなかったのに、
蒋介石軍が上海国際共同租界の日本租界のみを攻撃してきて
第二次上海事変が始まり、大東亜戦争が始まった。(近衛文麿内閣)

◆1940年8月30日(北部仏印進駐)
◆1941年7月23日(南部仏印進駐)
米国が蒋介石へ武器や資金を支援し続けるので
蒋介石が日本との戦争をやめようとしないので、
米国による蒋介石軍への武器支援ルート遮断のため日本は仏印と話し合い、
条約によって日本軍が仏印に進駐して援蒋ルートを遮断。
すると米国は日本への石油禁輸をした。

◆1941年12月8日
日本は蘭印の石油を武力で確保する決断をし、
ハワイのアメリカ艦隊が来るのを遅らせるため、
先手を打って日本軍は真珠湾攻撃をして日米戦争が勃発。(東條英機内閣)

なんで韓国が第二次大戦に怒っているのか意味不明である。

日韓併合に怒っているなら1910年の日韓併合条約の桂太郎・元首相に怒るか、
条約を結んだ当時の自国の責任者に怒ればいい。
ちなみに桂太郎・元首相は靖国神社に祀られていない。

日本統治で日本は朝鮮の人たちに悪いことはしていない。
http://plaza.rakuten.co.jp/khiroba/diary/200411150000
http://megalodon.jp/2008-0504-1602-58/specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/kyouseirenkouuso.html
http://megalodon.jp/2009-0201-1352-49/specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/ianfuuso.html
2012/08/31(金) 11:45:36 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
ACTAもうすぐ可決
ヨーロッパ議会のACTA否決に対し、これまで韓国政府のACTA推進に反対してき た情報共有連帯IPLeftのナム・ヒソプ前代表は「韓日軍事情報保護協定と同じ ように、わが国は国会の批准手続きも経ず政府が採択して終わった」とし議論 の機会さえ奪った政府の問題を指摘した。

なんだ日本政府て韓国政府と同じだ、弾圧独裁政権。
2012/08/31(金) 11:48:03 | URL | 名前を書いてください #ylkewq.U [ 編集 ]
悪質な印象操作に負けるな
ハーケンクロイツ(鉤十字)は党旗、政党の旗だから禁じられて当たり前。
そのドイツでもバルカンクロイツ(鉄十字)は禁じられてない。
旭日旗は党旗じゃない。政治思想はないから禁じられるべき理由は無い。
旭日旗はバルカンクロイツ(鉄十字)と同等の軍のシンボルとして使われただけ。
それを禁じたら、世界中の軍隊のシンボルを使用禁止にすることになる。
2012/08/31(金) 11:49:23 | URL | pp #- [ 編集 ]
権力の無い末端の電話受付の女性には罪は無いと思うのですが?


イジメ良く無いです
2012/08/31(金) 11:56:08 | URL |   #- [ 編集 ]
官僚崩れと元教師集団
  サッカー協会に限らず体協なんて天下りの巣窟。

 日教組から天下っている連中も多いはず。

 事なかれ+確信犯!
2012/08/31(金) 11:56:20 | URL | アスリート #- [ 編集 ]
解説
旭日旗を否定することで、連中は日本=ナチと同じ、天皇=ヒトラーという論理を押し付けている。
でも日本はナチと同じじゃないし、天皇はヒトラーと同列になど論じられないのは当然だ。
つまり、この罠は実に巧妙で、もし日本が旭日旗を否定したら、天皇=ヒトラーを日本が認めたこととなる。
2012/08/31(金) 11:56:30 | URL | pp #- [ 編集 ]
サッカー業界は今後日章旗も使用禁止
もうサッカー業界の朝鮮臭さには我慢できません。
日章旗まで旭日旗のような扱いをされるとブチキレる人が続出します。
そうなる前に、サッカー業界は選手もファンも日章旗を使用しないで頂きたい。
日の丸を背負わなくて結構。
日章旗さえ使わなければ「嫌なら観るな」の精神で、二度とサッカーなんて観ませんからw
2012/08/31(金) 11:56:46 | URL | とーりすがり #JalddpaA [ 編集 ]
河本支援団体がBPOに提訴
芸人の母の生活保護受給報道、BPOに審議要請へ[PR]

朝日新聞2012年8月31日9時49分

 人気お笑い芸人の母親の生活保護受給をめぐる報道で放送倫理違反があったとして、生活保護問題の専門家らが来月上旬、一部の民放テレビ局の放送内容を審議するよう放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送倫理検証委員会に要請する。「極めてレアケースである高額所得の息子の道義的問題を『不正受給』であるかのように報じた一連の報道は、社会的に困窮した状態にある多くの人への誤解や偏見を助長した」と批判している。

 BPOに要請書を出すのは、弁護士や司法書士、支援活動家、研究者らでつくる「生活保護問題対策全国会議」(代表幹事・尾藤広喜弁護士)。問題のあった番組として、5月末から6月初めにかけて放送されたテレビ朝日系「報道ステーションSUNDAY」「ワイド!スクランブル」、TBS系「ひるおび!」、フジテレビ系「ノンストップ!」など6番組を挙げた。

 現行法では、親族による扶養が生活保護の受給要件になっていないにもかかわらず、芸人の会見映像とともに「追跡 生活保護“不正受給”問題の闇」といったテロップを流したり、コメンテーターが「安易に受け取らないモラルが必要だ」などと発言したりしたことを問題視している。
.

http://www.asahi.com/national/update/0831/TKY201208300744.html


生活保護問題対策全国会議
http://seikatuhogotaisaku.blog.fc2.com/


やってることがまるで反対だな。大部分のテレビ番組、コメンテーターは
必死で河本と吉本を擁護していたはず。

ほんのごく一部の「真実」を伝えた番組さえつぶそうとする。

ブログを見ても、「日本人」が受給で差別されていることなど
おくびにも出さない。吉本からいくらもらっているか知らないが、
まあ、BPOも在日支配組織だから、河本、吉本擁護の結論を出すのだろう。

結果としては、テレビというものはますます誰も見なくなるということだね。
2012/08/31(金) 11:58:54 | URL | 国民A #Xlf.8pIU [ 編集 ]
▼以下の11名が日本の議員として最もふさわしくない売国奴11名です
ネズミ李暗博 の竹島不法上陸と天皇陛下に関する発言に抗議する決議案! 結果 (鶴保庸介君外8名発議)

投票総数 235 賛成票 224 反対票 11 ← ×!

>>コイツらこそは 靖国の敵。
    ↓
・日本共産党( 6名)賛成票 0 全員反対票 6
▼ 井上  哲士   ▼ 市田  忠義   ▼ 紙   智子 ▼ 田村  智子   ▼ 大門 実紀史  ▼● 山下  芳生
・社会民主党・護憲連合( 4名)  賛成票 0   全員反対票 4
▼ 福島 みずほ   ▼ 又市  征治   ▼ 山内  徳信 ▼ 吉田  忠智            
       
・各派に属しない議員( 4名)  賛成票 2   反対票 1 +チキン一名か?
▼ 糸数  慶子
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1874.html
2012/08/31(金) 12:00:07 | URL | 世界平和地図 #dTDYUgsY [ 編集 ]
>権力の無い末端の電話受付の女性には罪は無いと思うのですが?

何を言っているのかね。苦情受付のために給料もらっているんだよ。

反日組織の一員なら攻められて当然。

嫌ならとっとと電話を上司に回すか、JFAなどやめることだね。

2012/08/31(金) 12:09:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
おいおい、橋下だいじょうぶか?
維新合流議員、竹中平蔵・堺屋太一氏らが選考
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120831-OYT1T00230.htm

こいつらの選考でまともな連中がそろうとはとても思えんが?
2012/08/31(金) 12:15:49 | URL | なにわ #- [ 編集 ]
旭日とは何か・・・

朝日新聞

大漁旗
朝日新聞や全国の漁師さん達が「軍国主義」だなんて聞いた事もありませんけどねぇ。

今在米韓国人団体が、「旭日旗=鉤十字」という無期限の宣伝活動を全世界に向けて開始したようですが、、、

どこの国であれ、国旗やそれに準じるものや、国歌や、国王を何十年にも渡ってケチョンケチョンに貶す阿呆は滅多にいませんよ。
無礼なだけじゃないか?
2012/08/31(金) 12:17:40 | URL | しつこい #- [ 編集 ]
嗚呼、旭日旗は美しい。さてさて、朝日新聞が何て書くのか楽しみじゃ。
犬HKのパチンコ宣伝屋犬越九郎が、井上旭に向かって、ブツブツ言いそうだにゃ。
 小林旭には何も言えないだろうに。
2012/08/31(金) 12:20:37 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
>これが許されるなら、イスラエルとイスラム諸国の試合で、お互いユダヤ教やイスラム教を表すもの
は不愉快と抗議をされれば、JFAはサッカーを楽しむ環境作りのために、旗を取り上げて回るのか。詭弁
で誤魔化せる問題じゃない。正に、スポーツに対する政治介入だな。

↑コピペ
まったくそのとおりだと思う
2012/08/31(金) 12:23:17 | URL | ふざけるな #- [ 編集 ]
日本は未だかつて、日本=ナチという論理を認めた事は無い。
だが、旭日旗=ハーケンクロイツを認めると、間接的にそれを認めたことになる。
2012/08/31(金) 12:29:07 | URL | pp #- [ 編集 ]
アマゾンが Newsweek日本版  「暴走する韓国」特集 を販売していない!
--------------------------------
アマゾンが
Newsweek日本版 
「暴走する韓国」特集
2012.9.5号(8.29発売)
(http://m.newsweekjapan.jp/magazine/)
を販売していない!

朝鮮人からの圧力で販売していないのだろう。
その証拠として、他の古い号の多くはアマゾンが直接販売しているにも関わらず、この号は最新号にも関わらず、「出品者」からの販売になっている為である。
通常、アマゾンは在庫切れの場合その旨を記すが、この最新号については、それもない。
朝鮮人としては、捏造韓国ブームを煽っている為、
アマゾンのランキングに
「暴走する韓国」
なる言葉がランキングの1位になるのが非常に困るのであろう。
アマゾンは正々堂々と

"Newsweek日本版 
「暴走する韓国」特集
2012.9.5号(8.29発売)"

を販売しろ!
2012/08/31(金) 12:30:40 | URL | ニック #lCBQkjls [ 編集 ]
鉄十字は今もドイツ軍のシンボル
>ハーケンクロイツ(鉤十字)は党旗、政党の旗だから禁じられて当たり前。
そのドイツでもバルカンクロイツ(鉄十字)は禁じられてない。
旭日旗は党旗じゃない。政治思想はないから禁じられるべき理由は無い。
旭日旗はバルカンクロイツ(鉄十字)と同等の軍のシンボルとして使われただけ。
それを禁じたら、世界中の軍隊のシンボルを使用禁止にすることになる。

現在のドイツ軍戦闘機

http://free-photo.gatag.net/2010/10/02/230000.html

ナチス時代のドイツ軍戦闘機

http://www43.atwiki.jp/aceshigh/pages/20.html#id_a4be71f9

同じ「鉄十字」マークを使っています。
2012/08/31(金) 12:37:10 | URL | ハルトマン #- [ 編集 ]
馬鹿な事なかれでいつもの自滅方向です。
バカチョンがいちゃもんつけて大和民族を目覚めさせる効果はある。

政権交代後に楽しみが出来たのは言うまでも無い。

バカマスゴミの新聞テレビにバカ組織も潰してしまえ!!
2012/08/31(金) 12:42:14 | URL | S #bn4VCiR. [ 編集 ]
罪ニチを絶滅させよ!警備系もチョン企業か
45 :名無しさん@恐縮です:2012/08/31(金) 04:25:29.59 ID:8Qg7sL9G0
旭日旗云々で騒ぎたい人たちは大会終わるまで待ってあげてよ。俺もなんでダメなのか理解出来ないけど別のことで周りが騒いだら彼女たちがかわいそうだし日本のマスコミのことだから変に煽ったりしそうだからさ。プレーしてる彼女たちのためにさ。
         ↑
77 :名無しさん@恐縮です:2012/08/31(金) 04:38:26.57 ID:WrHgKWbf0
>>45
こうやって在日は脅迫行為を繰り返してきたんだな

旭日旗が、日章旗が、日の丸が、戦争が 日本のマスコミが、日本が考えるべき、日本が大会を壊すのか繰り返し繰り返し言い続けて既成事実作りつうかお前ら在日のせいで警備員捕まるかもな可哀想に
2012/08/31(金) 12:42:35 | URL | 皇宮保安官 #Z1Pn906. [ 編集 ]
ヤフーショッピングでも9月5日号はないね。
まだ未発売の9月12日号を出しているのに、9月5日号はみごとに飛ばしている。

http://shopping.search.yahoo.co.jp/search?first=1&tab_ex=commerce&ei=euc-jp&fr=shp-prop&n=20&cid=10002&p=%A5%CB%A5%E5%A1%BC%A5%BA%A5%A6%A5%A3%A1%BC%A5%AF
2012/08/31(金) 12:47:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
サッカー協会は日本で旭日旗使用禁止の前例を作った
サッカー協会はこの日本において旭日旗を揚げる事ができない場所を作ってしまいましたね。
確か、サッカー協会は公益法人でしたよね?税金の支払いを免除されている。
プラス、様々なスポーツ関連の助成金も日本国民の血税から受け取っているはず。
サッカーには興味はないですが、日本国民として見過ごせません。
2012/08/31(金) 13:24:25 | URL | システム #JalddpaA [ 編集 ]
FIFAじゃ埒が明かないと思い、文部科学省に電話しました。
事実確認中とのことでした。
自虐史観頭の奴らのやることにはうんざりするわ~って感じです。
2012/08/31(金) 13:27:02 | URL | まろ #- [ 編集 ]
日本サッカー協会
彼らは自爆しましたな。
彼らのシンボルは何かね?ヤタガラスでしょうが。

神武天皇の神武東征に協力した神の化身。

つまり韓国式思考術では日本サッカー協会のシンボルは天皇崇拝の象徴となるから気に食わんとなるんだが。

国際公式試合で知らしてみようかな
2012/08/31(金) 13:32:42 | URL | ジョンイル坊や #- [ 編集 ]
奇誠庸(キ・ソンヨン)
そのものが猿顔だな。

動物園にこいつの顔貼り付けたいものだ。
2012/08/31(金) 13:37:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
フジTVは時代を先取りしていた!
今年4月に自衛艦が韓国平沼へ親善寄港した時のニュース映像を見ると、既に旭日旗は掲げていません。
外務省の圧力か防衛省の「自粛」ですね。

次は日の丸と君が代の「自粛」です。
昨年までのフジTVがやっていたように。
2012/08/31(金) 13:48:09 | URL | 太郎の嫁 #czwcMj9s [ 編集 ]
在日にも大人気(在日といっても"米軍"ですが)
【沖縄】普天間の米パイロット ヘルメットに自作の旭日旗シール貼る
http://hogehogesokuhou.ldblog.jp/archives/51967008.html
海軍を中心にパッチ(ワッペン)等に旭日旗モチーフが多用されています。
若者文化であるストリート系ファッションにも旭日旗が多用されている。これらは旭日旗が特定アジア以外の地域では好意的に受け入れられてる証ではないでしょうか。
2012/08/31(金) 13:50:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国との試合に旭日旗はダメでしょ。
負けたときの言い訳を作ってやってるようなもん。

外国人って旭日旗好きだよ。クールだそうで(友人談)。でも、昇天旗は絶対嫌がりそう。気持ち悪い。
2012/08/31(金) 13:51:38 | URL | ガオ #YpqZtgVo [ 編集 ]
ニューズウィーク9/5号
Amazonに行ったら、カートが無く、買えませんでした。最悪ですね。
2012/08/31(金) 13:59:40 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
賛同・拍手 ⇒ 63
U-20女子W杯日韓戦、韓国代表選手の態度が悪質酷すぎるとネットで問題に

fuck Koreans
They are so ugly inside and out.
unkomannn 8 時間前 賛同・拍手 ⇒ 63

http://www.youtube.com/watch?v=hBK6VsFDxzY
2012/08/31(金) 14:08:19 | URL | 皇宮保安官 #dTDYUgsY [ 編集 ]
【動画】旭日旗NGの決定を下したのはFIFAなのか。
我が国のかたち様にupされていましたね。
http://ameblo.jp/blogdetox/

2012/08/31(金) 14:15:06 | URL | ニコ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
東京地裁は阿呆なのか?
特許訴訟でアップル敗訴=サムスンの侵害認めず―スマホとタブレット端末・東京地裁

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120831-00000094-jij-soci

益々サムスンがこゝぞとばかりに調子に乘るぞ。この裁判長、裏金でも貰つたのか?
2012/08/31(金) 14:19:53 | URL | と或る憂國の壱臣民 #LbYl9WXI [ 編集 ]
>>ニューズウィーク9/5号
昨日発売の日本語版NewsWeekを読むと(Unknown)
韓国がなぜ竹島にあれほど懸命になるかがよく分析されている。少なくとも、アメリカの最も知的レベルの高い人々は、日韓のみならず、朝鮮半島情勢をよく理解しているということだ。Toraさんも増田俊男のような人物の香具師の口上なんかより、NewsWeekでも読んだ方がいいと思うがねぇ。
       ↑
NewsWeekの何を信用しろと? (Unknown)

ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム(War Guilt Information Program、略称WGIP)もご存知でないのですか?阿呆ですか?戦争にはそれぞれ理由があるし言い分がある。問題は国際金融資本によって日米の軍や政府関係者がその手先として利用され戦争がコントロールしていた事実だ。マスコミの垂れ流す情報と事実が違うのは、シリア情勢を少し分析するだけでも理解出来るだろう。NewsWeekで何が解るのか?教えて欲しい。戦争は国際金融資本家の経済活動であり、その果実を提供する為に罪のない人々が殺されている事実をNewsWeekは教えてくれるのか?誰がオーナーなのかを考えたことが有るの?
2012/08/31(金) 14:21:54 | URL | 転載 #WV4V227M [ 編集 ]
お疲れ様です。
いやはやとんでもない前例を作ってしまいましたね。
いずれ日の丸も禁止になるでしょう。
日本サッカー協会?朝鮮サッカー協会の間違いですよね。
2012/08/31(金) 14:22:35 | URL | kuma #h4ISIBTM [ 編集 ]
このサッカー協会の取り締まりは大いに逆利用できるから歓迎しますよ

日本がいかに馬鹿げた配慮を反日韓国にして、つけあがらせているかを周知拡散するのにもってこい

これから旭日旗をサッカーの国際試合に毎回、持ち込んで問題をどんどん大きくしてやればいいんです
どちらにしても韓国側が政治利用しようとするんだから遠慮する理由もないですしね

JFAは愚かな決断をしたものだと思います
毅然と問題など存在しないと無視していれば後々苦労せずに済んだものを。。。

日本のサッカー選手が可哀想だから自主規制しようとか工作員が世論誘導しようとするでしょうけど
国益を損ねるような決断をしたJFAの自業自得です

日本人として一歩も譲れませんよ
2012/08/31(金) 14:25:59 | URL | SUN #BejLOGbQ [ 編集 ]
アップル敗訴
どうみても時期的に韓国に政治的配慮示した東京地裁。
これで日本はアメリカから知財後進国としてまた叩かれる。
日本の裁判官は馬鹿なの?
2012/08/31(金) 14:29:21 | URL | 胡麻 #- [ 編集 ]
「表現の自由への不当な弾圧」(笑)
「表現の自由への不当な弾圧」(笑)


他人の表現の自由を認めないお前がそんなこと言える立場かよ(笑)
2012/08/31(金) 14:53:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]


<丶`∀´> 全世界100人のお友達が旭日旗の追放運動に同調してくれた。マンセー!
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/a92b73a57bb08ab3d222632a53f264a5


バカな朝鮮人が工作中

朝鮮人を付け上がらせると売春婦や南京や靖国問題のような歴史捏造が行なわれてしまう
自粛や日本が引くなどあってはならない
準国旗、旭日旗を守れ!


2012/08/31(金) 15:02:28 | URL | 旭日旗を守れ! #- [ 編集 ]
イタリア人も旭日旗が大好き。
昨年春に、イタリアスズキが「スイフト 旭日旗バージョン武者」を販売していました。
屋根一面に旭日旗、サイドミラーにも。
綺麗なのでPCの壁紙にしています。
2012/08/31(金) 15:04:57 | URL | 太郎の嫁 #czwcMj9s [ 編集 ]
日本ではサムスン勝訴
アップルの訴え退ける サムスンに特許侵害なし スマホ特許訴訟で東京地裁
産経ニュース 2012.8.31 13:27
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120831/trl12083113280003-n1.htm
2012/08/31(金) 15:16:34 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
JFCの所管に電話したが、ひどい対応!
旭日旗の禁止はサッカー云々の次元を飛び越えた話のため、所管に電話し意見しました。

内閣府公益認定等委員会事務局
TEL:03-5403-9555
注)文科省から所管が変更中で、認可のし直し作業にあたり此方が現在の所管となっております。

電話に出た男は、
「旭日旗禁止に関することは事は此方に言われても困る」
「こちらとして何か注意する等のことはできない」
「JFCの事はJFCに言ってください」
「FIFAの指示ならFIFAに言うしかない」

ひたすらこのような妄言に終始しました。
国民に保障された自由を制限する事象につきJFCやFIFAが決められる次元を超えており、所管から何か働きかけるのが筋ではないか、何度も意見しました。
JFCが国民の意見を聞かない以上、所管が我々の意見にきちんと耳を傾けなければ声を届ける先が無くなると伝えましても、この輩は人の話をまともに聞く態度を取りませんでした。

それどころか、はなから聞く耳などもっていなかったのでしょう。
こちらが話し終える前に一方的に電話を切られる始末です。
私はかけ直し、「電話とはどちらかが切るという話をして切るものではないのか」と言いましたが、「終わりましたよね?」ととぼけるので、無言の時間が少し出来たら終わったということになるのか!と申しておきましたが・・・。
ここは腐っていますが、ぜひ多くの方から怒りの声を届けて頂きたいです。
2012/08/31(金) 15:42:22 | URL | 愛国者 #- [ 編集 ]
ブログ主様、お忙しいところの電凸ご苦労様でした。お仕事のほうも無理しない程度に頑張って下さいね。
明けの前の夜明けが一番暗い。今、日本はこの状態です。暫くは、混乱、闘いが続きますが耐えましょう。日本は大丈夫です
2012/08/31(金) 15:55:43 | URL | レナス #- [ 編集 ]
みんな仲良し
委員 呂 健二 在日本大韓民国民団 中央本部 副団長 (Unknown)
2012-08-31 15:36:22
委員 岩本 太郎 大塚製薬(株)社長
委員 黒田 福美 俳優
委員 張 勲 野球解説者
委員 松本 正之 NHK会長
委員 山本 忠人 富士ゼロックス(株)社長

委員 呂 健二 在日本大韓民国民団 中央本部 副団長




【日韓友好】 「第1回キムチグランプリ」、一般参加者の試食で決める 東京・新宿区の大久保公園、「日韓交流おまつり」の一環 9/29
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1346284245/

日韓交流おまつり 実行委員・運営委員名簿
ttp://www.omatsuri.kr/jap/about/int4.asp

委員 秋山 耿太郎 日本新聞協会 会長
委員  李 大成 日韓未来財団 理事長
委員 石川 聰 共同通信社 社長
委員 石粼 孟 日本雑誌協会 理事長
委員 井上 弘 日本民間放送連盟 会長
委員 岩本 太郎 大塚製薬(株)社長
委員 黒田 福美 俳優
委員 金 龍濤 在日本大韓民国民団 東京本部 団長
委員 鮫島 章男 日韓文化交流基金 会長
委員 張 勲 野球解説者
委員 朴 忠弘 在日韓国商工会議所 会長
委員 松尾 修吾 オフィス松尾
委員 松本 正之 NHK会長
委員 山本 忠人 富士ゼロックス(株)社長
委員 柳 誠 韓国企業連合会 会長
委員 依田 巽 (株)ティーワイリミテッド 会長
委員 呂 健二 在日本大韓民国民団 中央本部 副団長
2012/08/31(金) 16:06:27 | URL | 名前を書いてください #SFo5/nok [ 編集 ]
日本人なら頭に入れておくべきこと
在日特権

[国 税]
所得税・相続税優遇
1991年2月に朝鮮総連が発行した朝鮮語冊子「朝鮮総聯」の中で「総聯は日本当局の不当な税務攻勢を是正させ、税金問題を公正に解決するためにねばり強く闘争した。この努力の結果として、1967年に在日朝鮮人商工連合会と日本国税庁の間で税金問題解決に関する5項目の<合意>が成立した。その基本内容は、在日朝鮮商工人の税金問題はすべて朝鮮商工会と日本税務当局との合意によって公正に処理するというものである」と記されていることが見出されている。

[地方税]
固定資産税の減免・免除
在日本朝鮮人総聯合会(以下「朝鮮総連」)施設および関連施設に対し、固定資産税の全額免除もしくは一部免除などが行われており、問題となっている。

住民税・都民税の減免
2007年11月11日には三重県旧上野市(現伊賀市)、桑名市、四日市市に合併前の旧楠町では条例などを制定しないまま1960年代後半から一部の在日韓国・朝鮮人の住民税を半額程度に減額する特例措置を長年続けていたことが判明し、多くの批判の声があがった。このような措置は市と在日本大韓民国民団や在日本朝鮮人総連合会との交渉で始まっていたとみられるが、今まで一般にはまったく公表されていなかった。

[年 金]
表向き年金は支給されないが、、高齢者福祉手当に名を変えて受給可能
在日障害者無年金訴訟において最高裁で在日側の敗訴が確定した後、在日本大韓民国民潭は、各地方自治体に福祉給付金(呼び名は各地で異なる)を要求した。これは、年金の代わりに自治体が支給するもので、すでにこの要求に対して全国800以上の自治体(民団発表)が月額5000円~3万数千円(兵庫県神戸市の場合) の公金を支出している。

この福祉給付金については、「毎月年金を納めていたのに、わずか数回分支払いが足りなかった為に年金を受給できないと言う日本人さえいる一方で、年金に加入しなかった在日韓国人・朝鮮人に対して年金を支給するというのは到底認められるものではない」との批判がある

[生活保護]
大原則は日本国籍を有しないと貰えないが、在日コリアンでも貰えます。平成14年度の全国の保護率平均は約100人に1人。対して「在日」の保護率は約20人に1人。在日は生活保護率比が日本人の5倍に達しており、結果、日本人に比してより多くの恩恵にあやかっていることとなる。

[公営住宅]
公営住宅への優先入居権 (生活保護に付随する権利)

[特別区]
軽自動車税の減免 (生活保護に付随する権利)

[水 道]
基本料金の免除 (生活保護に付随する権利)

[下水道]
基本料金の免除  (生活保護に付随する権利)
水洗便所設備助成金の交付 (生活保護に付随する権利)

[放 送]
放送受信料の免除 (生活保護に付随する権利)

[交 通]
都営交通無料乗車券の交付 (生活保護に付随する権利)
JR通勤定期券の3割引

[医療・介護]
本人負担無し (生活保護に付随する権利)

[放 送]
NHK放送受信料全額免除 (生活保護に付随する権利)

[教 育]
朝鮮学校補助金制度・朝鮮学校保護者補助金制度
日本の公立学校が入学を認めているにも関わらず、教育指導要綱を無視して民族教育を行なう犯罪国家の幹部養成学校に、多くの自治体が補助金を支給している。21年度の都道府県別順位では大阪府が2億2144万円と最も多く、兵庫県(1億8816万)、東京都(1億1382万)、神奈川県(8850万円)と続き、北海道、福島県、茨城県、栃木県、滋賀県、山口県、愛媛県などで市町村による補助金が新たに判明、全国で総額8億1528万円に達している。
 
国の学習指導要綱を無視する民族学校卒業者への大検免除資格


[通名]
日本国民には特殊な事例を除き、法的に通用する通名なる制度は一般に認められていませんが、日本に三ヶ月以上滞在する外国人は、全員通名が使用できます。ただ、通名を使用する外国人は在日以外に殆どいません。
在日韓国・朝鮮人による単位人口あたりの犯罪率は日本人の3倍強。しかも実名では報道されない(朝日新聞、毎日新聞)

[住民票]
「外国人登録原票」は通常、一般人では閲覧できない。
(日本人の場合、債権関係の係争で住民票を閲覧される)

ネット上で、根拠の無い流説である…等のご意見もあるようなので、ごく一部の抜粋ですが実例をご紹介します。都道府県・市町村等ホームページで少し調べれば簡単に出てきます。

伊賀市、市民税減免措置撤廃についての説明
http://www.city.iga.lg.jp/sansei/quest/quest_130.asp?faq=%3A875%3B323

民団(在日本大韓民国民潭)発表、定住外国人高齢者・障害者への給付金制度について
http://www.mindan.org/sidemenu/sm_seikatu_37.php

川崎市、外国人高齢者福祉手当
http://www.city.kawasaki.jp/outline/info2143/index.html
平成6年、市長決裁による要綱制定により、事業を開始しています。条例ではありませんので、川崎市議会の議決事項ではありません。血税年間1億3600万円もの巨額の金が「事実上」在日韓国・朝鮮人のために流用されます。


在日特権は地方・国家行政に深く浸透しているが、マスコミはこれらの問題を大きく報道することはありません。ハードルが低いにも関わらず、帰化を望まない理由を民族のアイデンティティーを守る為とする主張がありますが、これらの既得権との関係を疑ってしまうのは私だけでしょうか?生活弱者を装い、「差別」を盾に大声で騒いで日本に寄生する彼等に民族としての誇りは無いのだろうか?

在日に洗脳される神戸市役所 【在日特権】
http://roboukoishi.blog36.fc2.com/blog-entry-55.html

差別は良くないが、日本人はそろそろ善悪の区別をする必要が有ると感じます。我々にも直ちに出来る簡単な事があります。マスコミに頼らず、ネット・口コミを中心にして少しでも多くの日本人にこの事実を知ってもらう事です。

さらに、彼らは売国議員を通じて「外国人参政権法案」・「人権擁護法案」・「戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案」・「国立国会図書館法の一部を改正する法律案」等の売国法案成立を画策しています。

売国議員リスト
http://roboukoishi.blog36.fc2.com/blog-category-3.html
2012/08/31(金) 16:11:19 | URL | 名前を書いてください #WGv/JGO2 [ 編集 ]
日本の終り
これでは旭日を採用する我が国勲章の権威まで傷つく。
もし日本国が何も反論しないならば、我が国の権威が著しく弱っている事を、世界に主張するきっかけの事件となるだろう。
恐らく全世界の関係機関は最大限の注意を払い、成り行きを注視しているはず。
これで日本が何も言わねば、日本をもっと棄損していいことに他の国々も気が付いてしまう。
世界各国の日本への配慮、皇族への尊崇なども含め、今後無しにしていいというメッセージとなる。
問題は、そういう問題だと全く気が付いていない我が国の統治者にある。
だとすれば、我が国の没落は、もはや避けようがない。
国威を維持するために必要なセンスを持つ者が国家中枢に居ないという事を暴露してしまうのだから。
2012/08/31(金) 16:12:48 | URL | 嗚咽 #- [ 編集 ]
Unknown (Unknown)
Unknown (Unknown)
2012-08-31
日弁連なんか差別連中だらけ。
在日何人いるのか公表しろと言ってるのに。
最近じゃ韓国からの韓国人を多数合格させてる。
論文なのでいくらでも手心も加えられる。
2012/08/31(金) 16:21:24 | URL | 転載 #WV4V227M [ 編集 ]
在日さん
マスコミ対策 投稿者: スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)15時49分54秒  

あるかたからマスコミ対策は大丈夫なのかと聞かれましたが大丈夫です
ここ数ヶ月の報道を思い出してください。
自民党の不祥事や失言などは大いに報道されましたが民主党の失言や不祥事はほとんど流れなかったでしょう。

ときどき冷や冷やした状態はありましたがテレビ局に新聞雑誌など主要なメディアのほうは本部のほうで抑えてあるようです。
またマスコミ各社に勤めている同胞たちも自民党の不祥事は徹底的に報道して民主党の失言などはやりすごすような体制ができていますから心配ありません。
なにより日本人はテレビと新聞を信用しますからこの辺は大丈夫でしょうね。大手新聞社やテレビ局はすべて抑えてあるとのことです。
愚民対策とでも言いましょう。知らないのは一般日本人だけというなんとも可哀想な状況ですね♪
2012/08/31(金) 16:32:45 | URL | 名前を書いてください #TY.N/4k. [ 編集 ]
そのうち日の丸ハチマキも禁止にさせられそうだ。
2012/08/31(金) 16:38:55 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
TPP参加年内断念&アセアン+6FTA合意+拉致協議継続?
管理人さま、更新お疲れ様です。

サッカー勝利おめでとう。
その間にも色々と進展しています。

●アメリカ主導→TPP年内参加表明を断念
●日本主導→アセアン+6(日中印豪ニュージーラ ンド)合意で11月にも詰めの協議開催
●日朝協議、拉致問題に関して継続協議
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120831/t10014680791000.html

地図が変わるようなことが、今後起きます。
それに対しての抵抗勢力、妨害や誹謗中層
激しくなるでしょう。
旭日旗のことも、その一貫でしょう。
粛々と対応したいですね。
2012/08/31(金) 17:13:37 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
改正海保法成立、離党の犯罪時に対応可能に
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS2902D_Z20C12A8000000/
竹島・国際裁判所、日本単独提訴へ
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012083000505
アセアン+6FTA合意へ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120830/t10014659691000.html
インドが中国系通信排除へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120831-00000003-rcdc-cn
2012/08/31(金) 17:21:29 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
韓国が旭日昇天旗に拘る理由
韓国による旭日旗排斥運動、、、

私は、韓国の愚行を正当化するための苦し紛れの言い訳に端を発し、オリンピックに至ってはメダル剥奪を回避するため、日本に言いがかりをつけて攻撃しようという魂胆だと思っていたのですが。

実はもっと深い策略が巡らされているようです。 本当にどこまで汚い!

「韓流研究室」さまの下記記事をぜひご一読
ください。

日本は一日も早く正しい歴史を取り戻し、世界に発信していかないと取り返しがつかなくなりそうです。

http://toriton.blog2.fc2.com/
女子サッカー韓日線、韓国が旭日昇天旗に拘る理由

2012/08/31(金) 17:22:30 | URL | coco #- [ 編集 ]
チョンのパクリには笑えます

昇天旗って
笑点旗の間違いでは

握手拒絶で結構

けがらわしい
2012/08/31(金) 17:38:53 | URL | naomi #- [ 編集 ]
恵便器韓国とは、国交断絶して、輸出を、禁止するべきだ。部品会社のない組み立て産業のみのサムスンなんか、あっという間こけるはず。経済制裁断行。
恵便器韓国を土人国家に戻すことが、日本と世界のためだ。
2012/08/31(金) 17:41:45 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
私もつい最近まで、(オリンピック前まで。1ヶ月ちょっとだ!)韓国にまったく興味ありませんでした。韓国料理も大好きだったし。
今はだめ、まったくだめです。
ロッテ製品やめます。ソフトバンクも使わない。ドンキホーテも嫌です。
ところで日本の厚生省のデータベースは韓国にあるってほんとですか?
なぜ?

スパイ防止法(韓国中国から日本を守るための)って必要なんじゃないのですか?
2012/08/31(金) 17:57:04 | URL | 名前を書いてください #SFo5/nok [ 編集 ]
ニューズウィーク9月5日、本屋へ行って買ったにだ。ネットで販売規制しても無駄にだ。
2012/08/31(金) 18:30:07 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
ハングル文字に続き、太極昇天旗だとー?どこまで独自性のない恵便器韓国。
2012/08/31(金) 18:51:02 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
民主
公明、共産、社民、国民の生活・・・
日本人を根絶やしにしたいのかも
しれませんねえ。
パンドラの箱の希望はどこに行ったのか。

最後の悪あがき法案の類
笑えませんよ。。。
2012/08/31(金) 18:55:37 | URL | 兵庫在住 #- [ 編集 ]
アップルが勝てば、ドコモもサムスン端末の使用は、止めるはず。アップル応援します。頑張ってください。
2012/08/31(金) 19:15:51 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
今日の件とは関係ないのですが

警備会社の『全日警』は朝鮮人が経営者です。
当然、朝鮮人が多く就職している筈ですがそんなこととも知らず当然日本人も働いています。

社長も朝鮮人社員も日本人の名前で日本人に成りすましています。騙されているまじめな日本人が気の毒です。

朝鮮人経営の会社に拘わると、いつの間にか朝鮮人と結婚する破目に、、、、狙われるのでご注意!
2012/08/31(金) 19:45:50 | URL | やはり一言 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/31(金) 19:54:14 | | # [ 編集 ]
厚生省ソフトバンク データ で検索すると、厚生省のデータ管理をソフトバンクテレコムが請け負い。サーバーが韓国にある、というかんじ。スパイ防止法で検索いれてみると、いろいろ出てくると思う。たしか自民がやろうとしたらマスコミがつぶしたらしい。

公明党、ドン・キホーテがあっち系とは最近まで知らなかったです
2012/08/31(金) 19:56:07 | URL | (^-^) #- [ 編集 ]
大極旗も支那のパクリ
大極旗だって、元は支那の易経から取ったもので、この旗を国旗にしたのは李氏朝鮮末期、宗主国の清への忠誠を示すために支那由来のデザインにした。

つまり、国家の土台になるものがパクリである、何から何まですべてパクリなのがあの国であります。
2012/08/31(金) 19:58:25 | URL | 当たるも八卦 #- [ 編集 ]
>> やはり一言

いまだに知らない人も多いです。
2012/08/31(金) 20:06:59 | URL | 日帝アジア開放シナチョン除外 #WV4V227M [ 編集 ]
韓国の不当な言いがかりに、反論もせず屈する日本サッカー協会の、事なかれ主義に怒りが募る。
日本サッカー協会には日本人としての矜持はないのか。明治時代からの伝統ある旭日旗を貶めようとする韓国の言いがかりを認めるのか。いい加減に目を覚ましてもらいたい。
2012/08/31(金) 20:25:52 | URL | zatukusa #- [ 編集 ]
>厚生省のデータベース
ソフトバンクテレコムが厚生省全体の
総合ネットワークシステムの構築事業を
落札したあと、韓国KTコーポレーションと
ソフトバンクの合弁会社ができました。
個人情報だけでなく厚生省にある日本国民
全員の個人情報も一旦韓国に送信され
管理されているもよう。

損の弟が副社長のテクノブラッドは
ソフトバンクの定額電話サービスにいれ
更にヤフーBBのプロバイダと契約をさせる。
すると朝鮮学校に一部入金される
というシステムをもっています。
2012/08/31(金) 20:28:16 | URL | 兵庫在住 #- [ 編集 ]
【緊急速報!!】与党のみで「ACTA」採決!! まじでネット終了かも
http://www.hoshusokuhou.com/archives/16083660.html

衆議院外務委員会は31日、
「偽造品の取引の防止に関する協定(ACTA)」を承認した。

すでに参議院では可決しており、衆議院本会議で可決されれば批准となる。


人権侵害救済法案も提出されてて、それも通りそうだぞ。
まだ、本会議がアルから、ACTA・人権侵害救済法案ともに廃案に追い込もう。

具体的には、
自分の選挙区の政治家にこれらを通したらお前には絶対入れないって抗議。
効果の高いと思われる順

直接事務所に陳情に行く>電話での陳情>FAXで陳情>メールでの陳情

まだあきらめないことが肝心
2012/08/31(金) 21:00:21 | URL | 名前を書いてください #YqzQT8Bs [ 編集 ]
痛いニュース

在米韓国人団体、天皇陛下に対し歴史・領土問題の解決及び過去の侵略行為を深く反省し被害者へ謝罪するよう要求する書簡を送付
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1346413242/
2012/08/31(金) 21:04:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
『意味不明』

だったら、『諸悪の根源=チョーセンジン』を出入り禁止にすればいいだけの話だろ!!!
日本で行なわれる試合なのに、何で地元がヨソモンに気イ使わにゃならんのだ???
頭おかしいんか???
ヨソモンが気を遣え!!!
シナチョーセン以外の外国人が、たかが旗の柄の事とかで意味不明な因縁をつけて来た事がありますか???
「おうっっ!! 肩が当たったで?骨折したわ…どないしてくれるんや?治療代貰うとこか…?」←正にコレ!!チョーセンヤクザ。
マトモな外国人は、こんな下らない因縁はつけて来ない。
シナチョーセンを国際舞台から排除して、マトモな国々とだけお付き合いして行きましょう!!!(`Д'#)9
私は、日の丸はデモ用等に大小様々なサイズを持っているのですが、旭日旗は持っていなかったので、そんなにチョーセンジンが嫌がるんなら、買う事にします。どうせなら、この際、各サイズ取り揃えてみようかと思います♪(^ε^)v
※闘いの基本は、『敵の嫌がる事をする』事です。
なるべく気を付けて『より敵の嫌がる事』をしましょう!!!
徹底的に『敵の嫌がる事』を致しましょう!!!(`Д'#)9
2012/08/31(金) 21:05:32 | URL | 基本的人権の侵害だ!!!人権弾圧だ!!!徹底的に闘おう!!!(`Д'#)9 #- [ 編集 ]
日本乗っ取りあと少し
【日韓友好】 「第1回キムチグランプリ」、一般参加者の試食で決める 東京・新宿区の大久保公園、「日韓交流おまつり」の一環 9/29
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1346284245/

日韓交流おまつり 実行委員・運営委員名簿
ttp://www.omatsuri.kr/jap/about/int4.asp

委員 秋山 耿太郎 日本新聞協会 会長
委員  李 大成 日韓未来財団 理事長
委員 石川 聰 共同通信社 社長
委員 石粼 孟 日本雑誌協会 理事長
委員 井上 弘 日本民間放送連盟 会長
委員 岩本 太郎 大塚製薬(株)社長
委員 黒田 福美 俳優
委員 金 龍濤 在日本大韓民国民団 東京本部 団長
委員 鮫島 章男 日韓文化交流基金 会長
委員 張 勲 野球解説者
委員 朴 忠弘 在日韓国商工会議所 会長
委員 松尾 修吾 オフィス松尾
委員 松本 正之 NHK会長
委員 山本 忠人 富士ゼロックス(株)社長
委員 柳 誠 韓国企業連合会 会長
委員 依田 巽 (株)ティーワイリミテッド 会長
委員 呂 健二 在日本大韓民国民団 中央本部 副団長



これはつまり新聞も雑誌もNHKを含むテレビもぜーんぶぜーんぶ全部民団に押さえられているということですね。ヤフーソフトバンクもですね。だから人権侵害救済法の報道どこもしないんですね。
韓国マンせーということなのですね。
あとは少し残されたネットだけなのですね。



どうしたらいいのですか?
2012/08/31(金) 21:38:03 | URL | 名前を書いてください #r48.u01Y [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/31(金) 21:41:25 | | # [ 編集 ]
シナ人・朝鮮人には如何なる暴力も正当化される!
ヘイトコール上等!
ヘイトスピーチ上等!
ヘイトクライム上等!

排外主義万歳!
排外主義万歳!
排外主義万歳!

反日朝日関係者に人権など認めるな!
連中はシナ人・朝鮮人以下の虫けらである!
全ての愛国者は昭和63年5月3日に敢行された(輝かしい阪神支局殲滅戦)
「赤報隊の義挙」を断固支持せよ!
2012/08/31(金) 21:52:18 | URL | 反日極左を処刑場に送れ! #MAcqijD. [ 編集 ]
セン人に告ぐ
戦後67年もたっているのに、今頃、軍国主義なんたらいいだすのがおかしいんだよ。
日本はなんども謝罪したよ、昔の人にはね。
ところが、戦後に被害者が再生産されてきてんじゃねーか。
一体何の被害を受けたんだ、言ってみろ!
日本から金もらって無理やり豊かにされた被害か!
なら、金なんてびた一文やんねーから大人しくなれ!
馬鹿どもが!
2012/08/31(金) 22:05:51 | URL | ハルファヤ峠 #- [ 編集 ]
ほんと、キムチしかねぇーのかよ。おまえらは。はぁー?
2012/08/31(金) 22:27:08 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
反対に、【日本人差別か、この差別主義者!】と一喝してやれ!
韓国よりもこの「日本サッカー協会をぶち殺してやりたいですよね?
もう絶対に応援なんてしません

日本人の誇りどころか、人間としての最低限の誇りが、“欠片”も無い奴らです!

こんなクズが、【日本のサッカー界をし切ってる】んだから、
そりゃあ、日本の男子サッカーがいまだに【メダル】も取れないのは分かります。

ましてやあんな韓国に、銅メダルをかっさらわれるとは、
日本男子としての誇りがあるなら、死ぬほど恥ずかしい事です


だいたい、女子サッカーのなでしこに比べて、
VIPクラスの待遇をして甘やかし過ぎでは?甘やかしてチヤホヤするのではなく、
日本魂】や【日本人の気概】を教え込め!と言わせてもらうわ。

待遇が良い割には、【精神的に脆弱】だから、これだけ応援されて、
スゴイ給料貰ってる割には、いまだに世界トップスリ‐にも入れないなんて、信じられない!

日本の旭日旗が、「ナチスの国旗と同じだ!」等と妄言吐くれたなら、

お前らチョンコこそ、日本の誇りある旭日旗を貶めて、
日本人を差別してんのんか?!日本の国旗が禁止なら、
植民地を持っていた国】=欧米の国旗も全て禁止なんか?!
ベトナム人からすれば、お前らの腐れ属国韓国旗なんか、鬼畜の旗なんじゃ!ボケ
!』

日本の政治家や経済人に、せめてこれくらい言い返せる“気概のある奴”はいないのか



2012/08/31(金) 22:44:38 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
日本人個人情報
東日本大震災をきっかけに企業が社内情報などを分散して保管する動きが広がるなか、
大手通信会社の「ソフトバンクテレコム」は、
韓国最大の通信会社と提携して日本企業の情報を韓国のデータセンターで保管する事業を始めることになりました。

発表によりますと、ソフトバンクテレコムは、韓国最大の通信会社「KT」と合弁会社を設立して、
韓国のデータセンターで日本企業の社内情報などを保管するサービスをことし7月から始めます。

両社は、韓国のプサンに新たにデータセンターを建設するとともに、
九州と韓国の間で専用の通信回線を設置することにしています。

両社によりますと、韓国では日本よりも電気料金が安いためデータセンターの利用料金を比較的安く設定できるということです。
東日本大震災をきっかけに企業の間ではバックアップのため社内情報などを分散して保管する動きが広がっています。

ソフトバンクグループの孫正義代表は
「海外にデータセンターを持つというのは、日本で大規模な災害などが起きた際に企業の事業を継続するうえで重要な戦略になると思う」と話しています。

ソース:NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110530/t10013204711000.html
2012/08/31(金) 22:44:42 | URL | 名前を書いてください #xN7Za8Hk [ 編集 ]
是はもう戦争だ!!!
ブログ主様何時も何時もお疲れ様です。

もう一歩踏み出すことが出来ずにもどかしい限りです・・・日本を守る戦争なんですよ!!!!!

新聞等マスコミの最近のコメントやニュースを見ると(コンビニで立ち読みで申し訳ないのですが)陰に陽に歪曲な表現で、民主党系・韓国擁護の論調で日本の国益に関するコメントは見当たらない、即物的で近視眼的な事ばかりを述べたて、本当に肝心な事は隠しているとしか思えません、確信的に我々を騙し国民をミスリードしている・・・在日朝鮮勢力の侵食は此処まで深いのかと絶望感すら感じます・・・地獄の沙汰も金次第か、日本人も落ちる所まで落ちた・・・叫びだしたい気持ちです!!!

『第五の勢力』ネットでの発言しか信じる事が出来ません。桜チャンネルに登録しました・・・又愛国系と思われるブログは日々定点観測をして居ます・・・コメントを寄せている人々を見ると、何処にもとんでもないコメントが有りますが、色々な解釈が有りますが、文字と行間の感情を読むと、殆どの人々が憂国の情と日本の未来に心配している事、又自身の身内や子供や孫達の未来を心配をしていることが読み取れます・・・何故もっと大きなうねりに成らないのでしょうか・・・その内日本人の名字を『創氏改名』するような恐ろしい未来が来るのではないかとすら思います。田中を→田とか、鈴木を→金とか、若しくは日本人が『通名(朝鮮人の名字実は中国人の名字)』を使わないとひどい差別を受ける社会が来るかもしれません・・・自虐的ですが笑い話ともいえない・・・

世界一途切れることなく長く続いてきた民族の歴史を持つ、何処の国も逆立ち仕様がどんなに悔しがろうが真似の出来ない、世界一の道義大国の日本の『国体』を守りたい人々は、戦いの行動を起こして下さい。デモに参加でも大量に抗議の電話やFAXを入れる事も、個人で出来る事は何でもやって下さい。又地元の愛国議員の応援もどんどんして欲しい、彼らに自信の根拠を与えて欲しい・・・あ~~~この戦いは負ける事が出来ない最終戦なのです!!!

声をあげて下さい!敵の嫌がる事は何でもして下さい!但し暴力行為は敵の思う壺になりかねませんので絶対やってはいけません・・・特亜の連中と同じレベルに成りますから・・・近所の知り合いに拡散と地元の議員の精査をして下さい・・・本当に土壇場まで来ている、次回の選挙で愛国系議員の大量当選と言う国政での勝利を勝ち取らないと絶望的な未来が来ます!!!!!

朝鮮が騒ぐだけでこんなに簡単に『旭日旗』の訳の判らない規制が掛るなんて・・・深い浸食が間違いなく進んでいる絶望的な状態です・・・何処にも国士はいないのか・・・
2012/08/31(金) 22:52:20 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
マケドニアなんてどうなる?
貴様らより遥かに長い伝統がある国って事をお忘れなくwもう一つ貴様らがなった事がない覇者として君臨した事もある国だからww
2012/08/31(金) 22:54:08 | URL | aikei #8yFc2lIA [ 編集 ]
電凸お疲れ様
まるでチンピラの恫喝に屈するが如き行為だな(唾棄)

こういう譲歩?(やはり屈する行為としか思えないが)が支那・朝鮮をつけ上がらせるってことを判らんのかねいい加減。
このパターンでどんどん後ずさって、今に至っているのに。
日本の国旗に文句ある奴が、日本に来なきゃいいだけのこと。
言い分もだが、すべてにおいて狂ってる。従う方もだ!
2012/08/31(金) 22:55:49 | URL | 制裁・断交まだ? #H3MUAaP2 [ 編集 ]
声がデカイか金が動いたか
チョンの政治行為(銅メダル)も「ヒトモドキの尻尾切り」の後どうなった?
2012/08/31(金) 22:58:32 | URL | 屑 #- [ 編集 ]
天災の無名人さんへ
最近御見かけしませんが、お元気でせうか。
2012/08/31(金) 23:03:34 | URL | 武 #- [ 編集 ]
最狂で最凶のヒトモドキ
さっさと経済制裁を施して、息の根を止めれば少しは静かになるんじゃ?
アメリカもちょいと便乗してる臭いが・・・
調子乗りすぎてるわ。猿以下(猿スマン)の癖に。

一番の元凶は、「こんなもの」を誰が支援してやってるかだ。
制裁しないように茶番劇してるのは誰か、良く見ないと次を選ぶ目が育たない。
複数あるようだねw
2012/08/31(金) 23:04:42 | URL | うんざり #dgde068U [ 編集 ]
亀田製菓、4-6月期は経常52.6%減益に
亀田製菓、4-6月期は経常52.6%減益に
http://kabutan.jp/news/?b=k201208030008
2012/08/31(金) 23:09:21 | URL | 名前を書いてください #WkFKWbqY [ 編集 ]
ベトナム人を大虐殺した、韓国国旗こそ世界から締め出せ!
日本国旗が禁止なら、ベトナム人を大虐殺した韓国属国旗禁止では?

強姦・略奪・幼児惨殺・妊婦の腹を軍靴で踏みつぶし、胎児を股裂き惨殺し、
3万5千人以上の混血児を棄てた韓国人の国旗こそ、世界の恥晒しです!!



韓国軍によるベトナム民間人大虐殺
http://www.youtube.com/watch?v=rsfJVLIiB_4

韓国兵に会ったら、死に出会ったも同然だった ~ ベトナム大虐殺
http://d.hatena.ne.jp/jjtaro_maru/20120317/1331954858

強い軍人ではなく、いつでも弱い女子供老人に対して、
どこまでも【残虐非道】になれる
魂の底から腐りきった、1000年属国の糞韓国民族こそ、
国旗禁止どころか、【この世に生きてる資格なしやんけ!!!!!!


2012/08/31(金) 23:14:19 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
ワールドビジネスサテライトが中国人などの外国人留学生をいまだに推してるなあwww
スパイ雇って、10年後に生き残れる日本企業どんくらいあるかなwwww
2012/08/31(金) 23:14:45 | URL | 中国人民解放軍総参謀部第二部 #- [ 編集 ]
戦争仕掛けて来たの?
>2012/08/31(金) 22:54:08 | URL | aikei #8yFc2lIA

何だかわけの判らない事言ってるな!私達日本人は世界征服なんて考えてもいません!!!(その内私達の文化が世界標準になると思うけど・・・この国が滅びなければね)天皇陛下が古代(色々な説があり2600年前から6000年前と言う説も有るのよ・・一寸誇大妄想、朝鮮とどっこいどっこいだ)より祈っていらっしゃるように『総ての人々と仲良く暮らしましょう』と考える国柄です・・・大東亜戦争もそう言う事です・・・

次に、人類の歴史はミトコンドリアイブという説からすると20万年で、みなその子孫ですが・・・生命の木の根元を辿れる国は日本が一番長いと言う事です。

ギリシャローマもエジプトもメソポタミアも黄河も確かに遺跡は有りますが、現在其処にお住まいになっている国民と、それらの文明をきずいた人々とは、今はゼ~ンゼン違うのね・・・此処肝心です!!!マケドニアも同じで、長くヒツコク戦乱が続き過ぎて、其々の人々のルーツを500年辿る事さえ出来ないの・・・此処肝心!!!

一方日本は、一企業である『金剛社』は1500年も前に出来た世界で最古の会社だし、1000年800年600年前300年前なら数えきれない位有るの、古い歴史の有る会社が世界一沢山有るのです、つまりっ!!!国民のルーツが世界一長くしかもハッキリしていると言う事、マケドニアにはそれほど長いルーツを辿れる根拠は有りません、実は世界中もそうですが・・・お気の毒な事です。
2012/08/31(金) 23:38:53 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
美智子さま「もう一度日韓の歴史を勉強してみよう」とご決心  ※女性セブン2012年9月13日号
http://www.news-postseven.com/archives/20120831_140104.html

美智子さまは親しい知人に電話をかけ“ある決意”を口にされていた。
「美智子さまからお電話をいただいたんですが、現在の韓国との関係について心を痛められているのが伝わってきました。
“韓国はお隣りの国だから、いつも仲良くしていなければいけませんよね。ですから、私はもう一度、両国の歴史について勉強してみようと思っているの”
と一語一語噛みしめるような強い口調でおっしゃっていました」
2012/08/31(金) 23:46:03 | URL | 名前を書いてください #cO3B/Uy. [ 編集 ]
】「独島は韓国領」との信念貫く日本人教授
【コラム】「独島は韓国領」との信念貫く日本人教授
朝鮮日報 2012年08月30日13時40分
http://news.livedoor.com/article/detail/6903747/
 歴史学者の内藤正中・名誉教授は、島根県との縁が深い人物だ。島根県といえば、独島(日本名:竹島)を
「県の区域に属する」と主張し「竹島の日」を制定した県だ。
同じく歴史学者だった内藤教授の父親はこの地で生まれ、 内藤教授もまた、同県の地域経済史の研究に打ち込み、国立島根大学の教授を務めた。
同大は業績を認め、名誉教授の称号を授与した。
そんな内藤教授が故郷に背を向けるというのは、 人間的に容易なことではなかったはずだ。

しかし内藤教授は、独島についての研究を始めて以来
「独島は日本の領土ではない」という主張を曲げていない。


詳細は以下で
http://toriton.blog2.fc2.com/
2012/08/31(金) 23:54:43 | URL | 貼り付け #EkOSFn1k [ 編集 ]
荒川区議小坂英二ブログとTwitterでは尖閣の海とチャンネル桜が見れます

三原じゅん子先生のブログも日々の国会の動きがわかります。
2012/09/01(土) 00:02:05 | URL | 保守議員のブログ #- [ 編集 ]
北朝鮮にタカられずにまずは日本側の要望を叶えよ
横田夫妻の映像を久しぶりに観たが、年齢をまた少し重ねられて・・・涙が出た。

妥協した上に騙され貢がされる、いつものパターンなら、そもそも行くな。
2012/09/01(土) 00:13:36 | URL | 話はそれからだ #bN.0O.Pg [ 編集 ]
慰安婦問題で逃げ回っていた朝日新聞社説を出した
慰安婦問題で逃げ回っていた朝日新聞が、やっと社説を出した。
見過ごせないのは、松原仁・国家公安委員長や安倍晋三元首相ら一部の政治家から、1993年の河野官房長官談話の見直しを求める声が出ていることである。

河野談話は、様々な資料や証言をもとに、慰安所の設置や慰安婦の管理などで幅広く軍の関与を認め、日本政府として「おわびと反省」を表明した。多くの女性が心身の自由を侵害され、名誉と尊厳を踏みにじられたことは否定しようのない事実なのである。

松原氏らは、強制連行を示す資料が確認されないことを見直しの理由に挙げる。枝を見て幹を見ない態度と言うほかない。

韓国政府が攻撃しているのは「軍の関与」ではない。それは日本政府が最初から認めている。彼らは日本政府が「強制連行」を認めないと攻撃しているのだから、それがあったかどうかは「枝」ではなく「幹」の問題である。しかも朝日新聞が1992年1月11日の記事では「太平洋戦争に入ると、主として朝鮮人女性を挺身隊の名で強制連行した」と書き、これが韓国の攻撃の根拠になっている。

朝日新聞は、「強制連行」が誤報だったことを実質的に認めているのだ。しかし今さら間違いを認めると社長の責任問題に発展するので、それはどうでもよい枝の問題だと開き直っている。これは2007年に強制連行についての閣議決定が行なわれたときも、朝日新聞の使った逃げ口上だ。

この閣議決定では「調査結果の発表までに政府が発見した資料の中には、軍や官憲によるいわゆる強制連行を直接示すような記述も見当たらなかった」と明確に強制連行を否定しており、「官憲等が直接これに加担した」という河野談話とは矛盾する。松原氏などが主張しているのも、閣議決定にそって(閣議決定されていない)河野談話を見直すという当然のことだ。

要するに、強制連行の有無こそ唯一の争点なのだ。もう逃げ場はない。まず朝日新聞が、慰安婦に関する一連の記事について訂正し、官憲による強制連行がなかったことを明記することが、こじれた日韓関係を解きほぐす出発点だ。それが枝の問題か幹の問題かは、日韓両国の政府と国民が判断すればよい。

追記:2面の記事では「慰安婦とは、戦時中、日本の植民地支配下にあった朝鮮半島などから中国大陸や南方の戦地に送られ、軍人の性の相手をさせられた女性たちだ」となっており、「強制連行」も「挺身隊」も消えている。恥の上塗りはやめて、きちんと訂正して謝罪すべきだ。

http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51807491.html
2012/09/01(土) 00:13:57 | URL | 貼り付け #EkOSFn1k [ 編集 ]
要らん「正義」はあっても日本たる『正義』がない
東京恥裁www
司法だけ免れてる訳ないわそりゃw
チョン 放置国家
2012/09/01(土) 00:17:44 | URL | 法治国家でなくなる日 #- [ 編集 ]
韓国の太極昇天旗だと?!日本の旭日旗のパクりじゃねーかよ!!!
チョンのヤツらは、旭日旗のデザインのかっこよさやに嫉妬してんだろが!
パクり魔ゴロツキ韓国人のことだから、そのうち
「太極昇天旗はウリたちが起源ニダ。旭日旗は日本人がウリたちの大極昇天旗をパクったニダ。日本人に旭日旗の使用を禁止するニダ。」
と言い出すぞ!
あいつら、マジキチだし日本人をナメてるから。

旭日旗は日本の漁師さんが大漁と安全を願い、大昔から舟に掲げて
使用していたのだ!
日本は海に囲まれた島国で、海と漁と朝日をこよなく愛した。

何で日本の伝統文化に、韓国人が言い掛かりをつけるんだ?!
韓国人は地上から消えてしまえっ!
韓国人は捏造歴史と反日カルト洗脳教育されてるから、話し合いでわかりあえる相手ではない!

日本人よ!デモやサッカーの試合や、釣りやレジャースポーツ、お祝い事に旭日旗をガンガン使用しよう!!!

最近、日本の一部の若者の間では、旭日のファッショングッズが
おしゃれ感覚で人気出始めている。漫画にも旭日旗が使用されている。

日本人は韓国人の言いなりになってはいけない!!!

日本人のご先祖のためにも、日本伝統文化のためにも、
旭日旗をガンガン使用しよう!!!!!!!!!!!

(おまけ)
旭日旗を禁止する9月2日の浅草のデモ主催者や、チャンネル桜には
ちとガックリだ。オイラは日の丸も旭日旗もこよなく愛してるし、
カッコイイと思うし、日本人は大昔から太陽をこよなく愛してきたのだ。


2012/09/01(土) 00:22:24 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
ほんとは日本がうらやましくて仕方ないんだよな。あはははは。
2012/09/01(土) 00:53:52 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
皆さんでFlash買いましょか?
●大手週刊誌 「慰安婦は朝日新聞の創作だった!日本人にこれだけ迷惑をかけても謝罪しない朝日ってw」
2chスレ
「FLASH」(9.11号)
●参考画像
http://abirur.iza.ne.jp/images/user/20120830/1911502.jpg
http://abirur.iza.ne.jp/images/user/20120830/1911468.jpg
http://abirur.iza.ne.jp/images/user/20120830/1911503.jpg
「慰安婦問題は、日本の左翼が種を蒔き、それに韓国が乗っかって花を咲かせたのだ。
では、この問題を大きく育てた朝日新聞は『捏造批判』にどう答えるか。『締め切りまで時間がないので回答できません』。
日韓関係をここまでめちゃくちゃにした謝罪の言葉は、いっさいなかった」

詳細 FLASH 2012年9月11日号 目次
http://www.kobunsha.com/img/sys/magazine_number/cover/flash_20120828.jpg
http://www.kobunsha.com/shelf/magazine/current?seriesid=101002
2012/09/01(土) 00:56:04 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
正しい事、社会に対して役立つ事に挑戦しましょう。
2012/09/01(土) 01:08:41 | URL | 腸内フローラ #- [ 編集 ]
【トンデモ史観】小沢一郎・韓国講演[桜H21/12/17]
【トンデモ史観】小沢一郎・韓国講演[桜H21/12/17]
朝鮮人たちの陰湿さと、彼らの日本人に対して抱く悪意にはだただ唖然となるばかりです。ここまで説明しても、黙って耐えている日本人は哀れです。ーーー小沢一郎http://youtu.be/uX7xFMvCly8
(動画)
反日売国テレビ局・マスコミが推奨している、橋下維新の会や
「国民の生活が台無し」等の正体がよく分かる動画です。 
民主党や創価学会公明党などの嘘も100回言えば本当になる考えている、
日本人社会の破壊者を徹底的に排除するべきです

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2012/09/01(土) 01:14:02 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
やだー どうしてあっぷる負けちゃったの
2012/09/01(土) 01:30:09 | URL | ばいおーむ #- [ 編集 ]
2012.09.02 『9.2 守り継ごう!日本の領土』デモin浅草
日本人は、合法的、平和的に怒りを示そう。

日時:平成24年9月2日(日曜日) 
    15時00分 集合 
    15時30分~デモ出発
    浅草寺の周囲を1周して、同公園にて解散

場所:東京都 浅草 「花川戸公園」北側

http://0902ryoudodemo.blog.fc2.com/
2012/09/01(土) 01:38:11 | URL | 川ピー #fbL1xQQ. [ 編集 ]
だから乗っ取られてんの
日本サッカー協会()

政治・行政・教育・報道・司法etc…
日本の操舵室にあたる、いたるところに入り込んでるのに、スポーツの協会は「無傷」ってことはあるまいよ。
サッカーでこれなんだし、あの屑達は、日本的なスポーツ(柔道や剣道や空手など)起源を主張できそうなものには、もう既に昔から取り憑いてる。
相撲は無理なのわかってるから、潰そうと叩いたり、悪意の事件ヤラセ報道するだけだけど。

チンピラの脅しに屈したら本末転倒じゃん。
暴力団排除条例の風上にも置けんだろw
ザイニーに鉾先向けて、本家本元の「バリ反日」は入れ放題、徒党を組み放題作戦かww
2012/09/01(土) 03:11:09 | URL | 日本人が絶対にしそうにない→暴れるしかないw #sDXTRBdM [ 編集 ]
残るはクーデター!?
デモもガス抜き、諦め、脱力の道具にならなきゃいいが・・・
2012/09/01(土) 03:12:34 | URL | 自警団 #- [ 編集 ]
日章旗と旭日旗をセットで振ろう
これからは、日章旗と旭日旗をセットで当たり前に振ればいいよ。
同じってスリコミね。
2012/09/01(土) 03:16:31 | URL | ひにょまるラヴ #3Rby4nNA [ 編集 ]
早合点はNG お楽しみはコレアからw
>やだー どうしてあっぷる負けちゃったの
>2012/09/01(土) 01:30:09 | URL | ばいおーむ

http://hotkoreanews.blogspot.jp/2012/08/blog-post_7602.html

2012年8月31日金曜日
【特許訴訟】アップル敗訴=「同期」についてサムスンの侵害認めず ほか4件は後日裁判へ 東京地裁★2[08/31]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1346398204/

“ 同期”以外の技術も今後判断へ
8月31日 14時14分

スマートフォンなどの特許を巡ってアメリカのアップルと韓国のサムスン電子が世界各地で争っている裁判で、
東京地方裁判所はサムスンによる特許権の侵害を認めずアップルの訴えを退ける判決を出しました。
アメリカの裁判所では今月24日、端末のデザインなど7件の技術のうち6件について
特許権の侵害があったと認められアップルが勝訴しましたが、今回、日本で争われた「同期」に関する技術は、
この6件には含まれていませんでした。東京地方裁判所では、ほかにも4件の裁判が続いていて、
今後、画面の操作性に関する技術など、「同期」以外の技術についても判断が示されることになっています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120831/k10014681701000.html

-------------------------------------------------

5 名前: 忍法帖【Lv=18,xxxPT】 []:2012/08/31(金) 16:31:57.41 ID:Bldom+s/


何だ、日本での今回の裁判は同期機能だけの、極狭い機能の裁判じゃないか。

アメリカで同様の本体の裁判はこれからじゃないか。

糞朝鮮人、喜び過ぎ、これから泣く事になるからな。
2012/09/01(土) 03:19:18 | URL | NHKの偏向報道テロップ #ahfyFmYQ [ 編集 ]
RE:日本乗っ取りあと少し
>どうしたらいいのですか?
どうにもなりません。このままずるずる衰退して行くことでしょう。
2012/09/01(土) 03:57:26 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
【日韓友好】 「第1回キムチグランプリ」、一般参加者の試食で決める 東京・新宿区の大久保公園、「日韓交流おまつり」の一環 9/29
83 :名無しさん@13周年:2012/08/30(木) 15:21:21.30 ID:nLL72Tc+0
● 主催 : 日韓交流おまつり2012 in Tokyo実行委員会

● 後援(予定)
韓国側 : 外交通商部(駐日韓国大使館、(財)韓国国際交流財団)、文化体育観光部(韓国観光公社、韓国コンテンツ振興院)、
農林水産食品部(韓国農水産食品流通公社)、知識経済部(韓国デザイン振興院)、 在日本大韓民国民団、
在日韓国経済人ネットワーク(駐日韓国企業連合会、東京韓国商工会議所、OKTA TOKYO、在日韓国農食品連合会、
在日韓国人貴金属協会、在日本韓国人連合会)

日本側: 外務省、国際交流基金、(社)日韓経済協会、東京都、新宿区   ←←←←←←←←←←←

● 協力(予定) : 文化庁  ←←←←←←←←←←←←←←←

http://www.omatsuri.kr/jap/sponsor/s1.asp


確認頼む
2012/09/01(土) 04:55:03 | URL | 猫の手 #- [ 編集 ]
誰か…このオッサン何とかなりませんかね…どうしようもない糞のようですがhttp://blog.livedoor.jp/pat11/lite/archives/51449887.html何としてでも何とかしたいですな(笑
2012/09/01(土) 06:34:52 | URL | ピリジン #- [ 編集 ]
日本を特亜の奴隷にするな!!
民主党を早急に解散させよ!!

この国日本がもたない!!

憲法を改定し自衛隊を軍隊として機能させよ!!

竹島、尖閣を死守せよ!!

日本人はいつまでも、脳内お花畑状態だと日本国がなくなるぞ!!

日本を第二のチベット、ウィグルにするな!!

今、密入国者の末裔の在日朝鮮人三世四世の特権を剥奪しろ!!

日本人の血税の上にアグラをかいて税金をむさぼり続けているのだ!!
外国人である在日朝鮮人を税金で優遇している事実の陰で日本人が阻害されているのだ!
在日朝鮮人は半島へ叩き返せ!

在日を日本でのさばらせるな!!

我々日本人は在日朝鮮人を養う為に「税金」を苦しい生活を切り詰めて払っているのだ!
在日シナチョンに支払われている金が何兆円とも何十兆円ともいわれています。

日本人はどこまで政府がやる事に対してお人好しなんですか?!

シナ人留学生に年間200万もの金が一人に対して奨学金名目で支払われています。私たちの税金から、こういう事実は絶対日本人には教えないのだ!!年間何百億ともいわれております。

在日は46万人が無職、どんだけ生活保護を受けているんだ、密入国しゃの外国人が食えないなら国の半島に帰れ!!
2012/09/01(土) 08:28:00 | URL | 日本を死守せよ!! #1wIl0x2Y [ 編集 ]
抗議先電話番号をタイトルに入れるとよろしいかと思います
抗議先電話番号をタイトルに入れるとよろしいかと思います。また記事の頭に入れても効果的かと思います。
記事が非常に長いので、そっちに気がいったり、長くて全部読み切れなかったりで、結局抗議先の電話番号を忘れてしまうケースがあると思われます。
できるだけ多くの人に抗議してもらうには上記の方法が効果的と思われます。
2012/09/01(土) 09:22:12 | URL | 抗議先電話番号をタイトルに入れるとよろしいかと思います #- [ 編集 ]
裁判と募金の話は良いですね
このブログのソフトバンク犬記事を見て危機に初めて気がついた者です。2万人のフジテレビデモも応援していましたが、マスコミがつぶしてくるんです。
党として、募金と裁判をしてくれたら、
かなり前進できると思います
2012/09/01(土) 10:07:12 | URL | 素人 #- [ 編集 ]
左翼右翼って言い方もうやめたら。韓国中国在日朝鮮人派か日本人派のどちらかってことでしょ。結局。

日本(在日)メディアは右翼って悪いイメージにしたいんだろうけどさ
2012/09/01(土) 11:00:58 | URL | 名前を書いてください #iEsJClpc [ 編集 ]
【ビデオ】ラルフ・シューマッハのマシンがピットクルーのエアホースをひっかけ4人が負傷!
リア・ウィングがそのホースを引っ掛けてしまったのだhttp://jp.autoblog.com/2012/08/31/watch-this-mercedes-benz-dtm-pit-crews-dramatic-air-line-accide/
2012/09/01(土) 13:46:30 | URL | 日帝アジアアマゾン開放  #WV4V227M [ 編集 ]
セ○コ○ム mone
・・・
2012/09/01(土) 14:33:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
理解出来ない
新潟・敬和学園の下朝鮮修学旅行が見事な自虐史土下座旅行である件、抗議をしましょう。http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/ba5fefad5c209a34150f217984c69e17

この日韓状況で、子供たちを韓国に自虐史を学ばせに行くっていう感覚が分からない。教員てそんなに在日が多いの?自分の子をそんな旅行にやって親は平気なの?
子供にトラウマ持たせたいの?
2012/09/01(土) 15:31:12 | URL | 名前を書いてください #z8Ev11P6 [ 編集 ]
スワップを止めろ!
ふざけんな!スワップをすぐ中止にしろ糞民主党!!

日本国民の血税を何だと思ってやがる朝鮮人なりすましエベンキ民主党!!

シナ人留学生の一人あたり200万の奨学金も止めろ!頭狂ってんのか!!

民主党は公務員の改革もしない!税金は上げ放題!日本人を何だと思ってやがる!国民は金のなる木とはき違えるな!!馬鹿やろう!!

糞民主党はクーデターおこされたいのかよ!!

日本国民税金値上げで痛めつけて、震災の復興もおざなりにし、

国民舐めてんのか糞民主党!!

後が無くなりゃ暴動あるのみだと言う事を忘れるな!糞なりすましエベンキ朝鮮人民主党!!てめえら皆朝鮮半島に叩きかえしてやるからそう思えよ!!ふざけんな!!
2012/09/01(土) 17:56:32 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
警備員ってすごいな、まるで人権侵害九歳法案が通った後の日本だ
警備員ってそんな権力があったとはな
遠慮願いますと言っていながら勝手に連れて行くとは
JFAが勝手に相手に屈したのはいいとしても、それで無関係の観客をどうこう出来るのか???
弁償だけじゃ済まないぞこれ、精神的苦痛の賠償と、公共への害悪となった事のお詫びと責任、組織の正常化を行え!
内弁慶か?日本人になら何をやってもいいのか?
こういった日本人差別が堂々と行われている!
2012/09/01(土) 18:53:52 | URL |   #- [ 編集 ]
http://news.ameba.jp/20120831-213/

例の人権救済機関法、極左民主党は閣議に懸けようとしているぞ!!
断固阻止せよ!!
2012/09/02(日) 07:26:50 | URL | sv_jpn #- [ 編集 ]
大変です!

(緊急拡散)人権委員会設置法案についての動き!

以下は日本会議さんからの一斉メールの転載(一部略)です。
なおこれは日本会議の公式見解ではありません。


来週、「人権委員会設置法案」閣議決定の
可能性が高まりました。
民主党の法務部門会議での法務省原案の「了承」を受け、
党内論議が終局しましたが、

30日、民主党政務調査会は
法務部門会議の決定を
承認したといいます。


既に今後の閣議案件としてエントリーされている状態です。

次の閣議は9月4日(火)と9月7日(金)に
予定されています。

当初、この法案が、今国会で実質審議される期間が皆無であることから、
党内論議の終結にとどめ、秋の臨時国会以降に閣議決定・国会上程の手続きが取られるものとの見通しがありました。
しかしながら、前原政調会長、小川前法相、江田五月元法相らが
今後の総選挙も見越し、より一層拘束力の強い
「閣議決定」を求めて動いたものと推測されます。

閣議決定されれば、今後の政権の枠組みがどのように変化しようとも、
新しい内閣は一定の制約を受けることになります。

既に自民党の古賀誠元幹事長らが、
自民党を支持する「自由同和会」の要請を受けて、
今国会での閣議決定に向け、
与野党の間で精力的に活動しているとの
情報も伝わってきています。

現在の自民党谷垣総裁も、同じ古賀派であり、
基本的に「人権委員会」には賛成の立場といいます。
また次期総裁を狙う石破茂元政調会長も、
「人権委員会」「夫婦別姓」「外国人参政権」には
賛成の意見を持っていると言われています。

参院での問責決議を受け、
国会は選挙モード、代表選・総裁選モードへと突入しました
が、ここへきて「人権委員会設置法案」も
一気に緊迫度を増した情勢へとなりました。
皆様、「人権委員会設置法案反対」の声を、
首相官邸・法務省へお寄せください。

首相官邸要望先
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

各府省に対する要望先
意見記入フォームの宛先で、「法務省」にチェックを入れてください。
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose


以上、急ぎご報告と拡散の御願いでした。

       〜〜☆〜〜
2012/09/02(日) 09:31:47 | URL | 名前を書いてください #qbIq4rIg [ 編集 ]
これは酷い、。
警備員とのやりとりの動画があったけど
酷いとしか言いようがない。

警備員は正当な理由を言っていない。
まず観客を納得させるべきじゃないのか。

事前に「旭日旗禁止」と明確に公表していないのに、
日本国民の思想信条の自由、表現の自由、身体の自由はこれを憲法が保障しているのに、
いかなる法的根拠でこんな強制ができるのか。

これは本当に酷いよ。


シドニー五輪の時も一度ネットで議論しましたが
サッカーでの旭日旗の掲揚応援に反対しているのは
実際は日本人です。
やはりこれまでの教育、ひいては政治が悪い!

2012/09/02(日) 11:45:04 | URL | ddd09251976 #nxO8DB/M [ 編集 ]
jgvznewbnf@gmail.com
Due to the fact one doesn‘big t accept you states it all would like them to actually,doesn‘big t indicate that they'll father‘big t accept you boost they've. tati http://ruenee.com/
2013/04/07(日) 22:15:42 | URL | tati #EBUSheBA [ 編集 ]
usoujbcdfi@gmail.com
Mainly because a person doesn‘longer thank you fascination with this occupation desire them in order to,doesn‘longer indicate they can put on‘longer thank you of they want. chaussea http://ruemee.com/
2013/04/12(金) 08:18:19 | URL | chaussea #EBUSheBA [ 編集 ]
rbvpwrbvz@gmail.com
Even though the person doesn‘d accept you how to desire them to help you,doesn‘d indicate most people get into‘d accept you with they also have. tn pas cher http://www.5fr.fr/
2013/04/20(土) 18:36:00 | URL | tn pas cher #EBUSheBA [ 編集 ]
mpieed@gmail.com
Assume‘h throw away your energy for the person/girls,who seem to isn‘h prepared throw away their own precious time on you. nike pas cher http://e99.fr/
2013/04/29(月) 01:36:50 | URL | nike pas cher #EBUSheBA [ 編集 ]
mgtdzkp@gmail.com
それは音楽の環境、または人材市場であるかどうか、インターネットは間違いない傾向である、戦争を歌う "勇気ある最初の一歩を踏み出した、探求し続けるために勇敢な信者があるかもしれない、と彼は非常に多くのインターネットの精神とインターネットを楽しみにしている中国の若い音楽家のために一緒に本当の混乱、変化を解決するために、さらには中国の音楽業界とドラフトモードを覆す。 コーチ アウトレット http://coachoutletonline03.webnode.jp/
2013/05/07(火) 17:59:41 | URL | コーチ アウトレット #EBUSheBA [ 編集 ]
www.acneonidenticaljp.org,anna sui ,anse lazio


コロニーハリウッドのナイトクラブアプローチ、コロニーハリウッドのナイトクラブの戦術、コロニーハリウッドのナイトクラブ論

これらはあなたがナイトクラブでメソッド女性に使用できる候補の数です または複雑な - - 彼らは、最も魅力的ではなかった履物の一種1930年にはオールスターパッチ内に統合された<a href="http://www.neweraonimaginaryjp.org/">ニューエラ 帽子</a>ビュー生成の分野で技術革新に専念し水色と紺の非常に狭い範囲に自分自身を制限したいと思う。 それは限られた音ではないかもしれませんがhttp://www.acneonillustratejp.org/人通りが絶えない。金鼓(こんく)をかけた法師(ほうし)が通る。壺装束(つぼしょうぞく)をした女が通る。その後(あと)からは<a href="http://www.neweraonidlejp.org/">new era</a>ヨルダンに手紙を書いた - の彼の行動と言って唯一の方法で感染するかもしれで それは素晴らしいであるように<a href="http://www.acneonimitatejp.org/">じーんず</a>さんあり​​、それが唯一の安い靴を買うの見通しによって魅了することはお勧めできません。 あなたのリソースがない場合でも、doesnの靴の魅力的なペア周りの他の言い方をするとき、人が靴の品質に妥協しなければならない低価格でありません平均は、それはそれらを所有するために絶対必要であることを意味し、それらを購入するための道を行http://www.neweraonimaginejp.org/ あなたが一度に4つのタイヤを交換する余裕がない場合は、常に後方に新しいタイヤを置くスニーカー開発コンセプトに組み合わせて応用しなる、野卑なる、愚昧なる、放漫なる、が、常に同情を感ずる人間全体を見出したのであらう。僕の信ずる所によれば、湖州たる所以は徳川家康と云ふ英雄の中に人間全体を発見する前に、この所謂未来に属する政治家、文学者、詩人、美術家、史家、哲学者、事業家などの一群の中に人間全体を発見したことである。大いなる支那の賢人は「古きを温(たづアルマーニのシャツ「べれんの国にお生まれなされたおん若君様、今はいずこにましますか? おん讃(ほ)め尊(あが)め給え。」

  ゴールドかかとの高い靴

  ゴールドのハイヒールのブーツや靴や金のプロムの靴は非常に一般的です まだ再び滑走開始し、フットペダルの動きを使ってあなたの腕を動かし始めるこの世のものではありません。 あなたがたの神の外にsolemnlywalkedちょうどあなたの兵役の特定のコンポーネントを必要とする場合があり自分で受信しない内部の思考プロセスとは対照的に大きいので。

この靴をオンラインで入手

2013/05/10(金) 20:06:05 | URL | biowsyboast #yQmBfCVA [ 編集 ]
xyblpj@hotmail.co.uk
Aw, this was a really nice post. Taking the time and actual effort to generate a really good article… but what can I say… I procrastinate a lot and never seem to get nearly anything done.
2013/05/19(日) 02:18:30 | URL | shoe lifts for men #EBUSheBA [ 編集 ]
oluctqssefi@hotmail.com
It’s perfect time to make some plans for the future and it’s time to be happy. I’ve read this post and if I could I desire to suggest you some interesting things or advice. Perhaps you can write next articles referring to this article. I desire to read more things about it!
2013/05/30(木) 12:46:44 | URL | Alexander #EBUSheBA [ 編集 ]
mxwswxgfdpb@yahoo.co.uk
What’s up, just wanted to tell you, I enjoyed this post. It was inspiring. Keep on posting!
2013/06/25(火) 09:09:42 | URL | Willis #EBUSheBA [ 編集 ]
dnrlpvyryar@hotmail.co.uk
Article writing is also a fun, іf you bе acquaintеԁ with then yοu can wrіte otherwiѕe it iѕ сοmplex tο ωrite.
2013/06/26(水) 08:23:01 | URL | Hayden #EBUSheBA [ 編集 ]
oljyks@hotmail.co.uk
Howdy are using WordPress for your blog platform? I’m new to the blog world but I’m trying to get started and set up my own. Do you need any coding knowledge to make your own blog? Any help would be greatly appreciated!
2013/06/29(土) 14:27:31 | URL | shoe lift #EBUSheBA [ 編集 ]
adnqldqfup@yahoo.co.uk
You, my friend, ROCK! I found just the information I already searched all over the place and simply couldn’t find it. What a great website.
2013/06/29(土) 19:18:22 | URL | shoe lift for men #EBUSheBA [ 編集 ]
xpegzcf@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 電凸!旭日旗を弾圧するな!日韓戦(国立競技場)で旭日旗を掲げたら係員が阻止・旭日旗への弾圧は表現の自由と日本の伝統文化への弾圧・日本サッカー協会へ抗議の電凸・韓国紙「韓日戦で蘇った日帝軍国主義の亡霊」
<a href="http://www.gll6472p0j5381g77x8zir5tnj3ms5p1s.org/">aohjepfsn</a>
[url=http://www.gll6472p0j5381g77x8zir5tnj3ms5p1s.org/]uohjepfsn[/url]
ohjepfsn http://www.gll6472p0j5381g77x8zir5tnj3ms5p1s.org/
2020/12/22(火) 19:30:01 | URL | ohjepfsn #EBUSheBA [ 編集 ]
njgiebve@lchqkl.id
2021/02/17(水) 10:06:03 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
wacbtsgd@kurh.lk
2021/02/28(日) 18:57:57 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
kjjqzu@xup.vi
2021/03/07(日) 16:47:14 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
zachhu@mxxsup.sk
2021/03/07(日) 18:13:54 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
efzblb@pky.nu
2021/03/12(金) 02:48:06 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
ocqcj@idmym.biz
2021/03/12(金) 04:39:26 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
xegvpn@ledq.ua
2021/03/17(水) 08:48:35 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
zfgentt@hsq.uk
アレキサンダーマックィーン靴偽物 http://alkoutlet.lv/ru/napitki
China Kitchen Tops Countertop https://www.montarystone.com/kitchen-tops-countertop/
2021/04/01(木) 04:43:48 | URL | Kitchen Tops Countertop Supplier #EBUSheBA [ 編集 ]
rurmwpd@ydja.net
2021/04/09(金) 00:39:15 | URL | Others #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
←はじめにクリックお願いします m(__)m 『ジョセフ・バラの死』  ジャック・ルイ・ダヴィッド  (1794) 実はこの絵、ゲイのシンボル的にされてる作品。有名なナポレオンの肖
2012/08/31(金) 09:57:36 | 日本の面影
&nbsp; &nbsp; &nbsp; ← 最初に、応援のクリックをお願い致します &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、 U − 20 女子 W 杯でヤングなでしこが韓国を破り史上初の...
2012/08/31(金) 11:00:32 | 近野滋之『民族主義者の警鐘』
ヤングなでしこが快勝してベスト4進出を決めた。嬉しいじゃないか。立派なじゃないか。ぴちぴちした健康的な日の丸娘たちが、ピッチを縦横無尽に駆け回る姿は素敵だ。この勢いで是...
2012/08/31(金) 12:06:54 | 愛国画報 from LA
[神戸 三宮定例街宣]眠れる日本国民よ、目覚めよ! 自国の固有の領土を奪われてはならない! ゆすりたかりのような隣国の不当な要求に、いつも腰砕けな対応をしてきたツケが回って ...
2012/08/31(金) 23:27:51 | 反日ハンター
全国一斉日韓国交断絶国民大行進・関西--&gt;9・23全国一斉日韓国交断絶国民大行進 その時は、いま 反韓の声、列島を覆う! 韓国による天皇陛下冒涜を絶対に許すな! 李明博の竹島 ...
2012/08/31(金) 23:44:34 | 反日ハンター
 中国軍機関紙が「どこからでも核ミサイルを発射できる」と報道、尖閣問題で連中は日本を威嚇した。 『「どこにでも移動して速やかで的確に核ミサイルを発射することができる」  
2012/09/01(土) 00:18:40 | 日本は危機的な状態です!
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.