FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
李明博が竹島上陸!森本敏防衛相「上陸は韓国の内政上の判断でお決めになった。他の国の内政にコメントするのは控えるべきだ」・森本敏は昔から根拠もなく日本の核武装賛成者や田母神論文を批判する反日左翼の売国奴
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




李明博が竹島上陸!
■産経号外(ココをクリックすると拡大PDFを読むことが可能)

李明博が竹島上陸!
トップニュースで大々的に報じる韓国KBS

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120810-00000094-jij-int

韓国大統領が竹島訪問=史上初、「固有の領土」強調―任期終盤、対日強硬姿勢に
時事通信 8月10日(金)13時55分配信

 【ソウル時事】韓国の李明博大統領は10日、日本と韓国が領有権をめぐり対立する竹島(韓国名・独島)を訪問した。大統領の竹島訪問は史上初めてで、実効支配している「韓国固有の領土」であると内外にアピールするとともに、一歩も譲歩しない断固たる姿勢を示すのが狙い。日本は激しく反発しており、両国関係の冷却化は必至だ。

 大統領は竹島に近い鬱陵島を訪れた後、ヘリコプターで移動し、竹島に上陸した。大統領府は、詳細な動静について同日中にソウルに大統領が戻った後に公表するとしている。

 李大統領は2008年2月に就任してから当初は、「実利外交」を掲げて対日関係でも抑制した対応に努め、一時は良好な関係を築いた。しかし、任期終盤を迎え、レームダック(死に体)化する中で姿勢を転換。歴代政権以上の対日強硬措置に踏み切った。

 

>大統領の竹島訪問は史上初めてで、実効支配している「韓国固有の領土」であると内外にアピールするとともに、一歩も譲歩しない断固たる姿勢を示すのが狙い。日本は激しく反発しており、両国関係の冷却化は必至だ。


日本が激しく反発しているというが、こんな事になって慌てて反発していること自体が駄目なのだ。

韓国が日本の領土を侵略して不法占拠しているのに、普段は不法占拠には知らん顔して仲良くしようとしていることがいけないのだ。

まず、日本は韓国が竹島を不法占拠しているうちは韓国と国交を断絶しなければならない。

次に、日本は期限を区切って、韓国に竹島からの撤退を要求し、期限が到来しても韓国が竹島から出て行かなければ、自衛隊を派遣して自衛行動をしなければならない。

そういう当たり前のことをせずに仲良くしようとしているから韓国に舐められるのだ。


しかも、驚くべきことに、日本の領土を守るべき防衛大臣が「韓国大統領の竹島上陸は、韓国の内政上からくる要請によるもの。韓国が内政上の判断でお決めになったことだと思います。他の国の内政にコメントするのは控えるべきだ」と発言したから、日本政府は終わっている。

李明博が竹島上陸!森本敏防衛相「上陸は韓国の内政上の判断でお決めになった。他の国の内政にコメントするのは控えるべきだ」

http://www.mod.go.jp/j/press/kisha/2012/08/10.html
防衛省・自衛隊
大臣会見概要
平成24年8月10日(09時31分~09時50分)
1 発表事項
(一部抜粋)
Q:竹島の話に戻るのですが、この時期に韓国の大統領が竹島入りするという動きがあることそのものについて、大臣ご自身どのようにお考えでしょうか。

A:日本の防衛政策というのと少し次元の違う話なので、個人的な印象を申し述べるのは控えたいと思いますし、防衛省・自衛隊がこの問題にすぐに何かしら対応するということではないので、そういうことも特段のコメントは控えたいと思います。普通日本人の方が普通に考えられて、これはやっぱり韓国の内政上からくる要請によるものだと皆さんが感じておられるとおりの印象を私は個人としては持っておりますが、それは韓国が内政上の判断でお決めになったことだと思います。

Q:先程の竹島に関する感想のところで「内政上の要請だ」というふうにおっしゃったのですが、それは大統領がそのような要請で動かれているという見方なのですけれども、その上で大臣はそのことについてどのようにお考えでしょうか。

A:それは全ての国に内政があって、日本にも日本の内政があって、他の国の内政に他の国がとやかくコメントすることは控えるべきことなのではないかと思います。


http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00229249.html
李大統領竹島上陸 森本防衛相「他国内政へのコメント控えるべき」
FNN(08/10 11:47)
森本敏防衛相「上陸は韓国の内政上の判断でお決めになった。他の国の内政にコメントするのは控えるべきだ」・森本敏は昔から根拠もなく説得力もなく日本の核武装賛成者や田母神論文を批判する反日左翼の売国奴
韓国大統領府は、李明博(イ・ミョンバク)大統領が、韓国が領有権を主張する日本の竹島へ、10日に上陸する計画であると正式に発表した。
この問題について、森本防衛相は、訪問が韓国の内政上からくる要請によるものとしたうえで、「他国の内政問題にとやかくコメントすることは控えるべき」と述べた。
森本防衛相は「他の国の内政に、ほかの国がとやかくコメントする、これは控えるべきことなのではないか」と述べた。
この発言は、李明博大統領の竹島訪問の背景について、「韓国の内政上からくる要請によるものという印象を私個人も持っている」と述べたうえでのものだが、政府が韓国側に中止を求めている中、今後、議論を呼ぶ可能性もある。



無責任どころか驚くべき売国発言であり、森本敏のような反日左翼の売国奴が防衛大臣になっていたことは、日本にとって本当に悲劇だ。

こいつは昔から「保守」の立場の振りをしていて、実は反日左翼としての言動が目につき、私は本当に嫌な奴だと思っていた。

2006年11月3日深夜(4日)、森本敏(拓殖大学海外事情研究所所長)は、「朝まで生テレビ!」(テレビ朝日) ■激論!ニッポンの“核武装”■にパネリストとして出演した。

番組タイトルに「激論!」と謳っていても、実際にはスタジオに居た11人のパネリストと司会進行の田原 総一朗や長野智子ら全員が日本の核武装反対派だから、最初から「激論!」になるわけがなかった。

――――――――――
パネリスト:
河野太郎(自民党・衆議院議員)
山本一太(自民党・参議院議員)
原口一博(民主党・衆議院議員)

青山繁晴(作家、独立総合研究所社長)
潮匡人(評論家、元防衛庁)
姜尚中(東京大学教授)
櫛渕万里(NGOピースボート共同代表)
高野孟(ジャーナリスト)
村田晃嗣(同志社大学教授)
森本敏(拓殖大学海外事情研究所所長)
吉田康彦(大阪経済大学教授)
――――――――――


そして、スタジオにそろえた核武装反対派の皆さんの反対理由も頓珍漢なものばかりだった。

パネリストは次々と如何に日本の核武装に意味がないかという点について嘘出鱈目を並べ立てて説明した。

そして、全員が日本の核武装に反対だったため、結論は「日本は核武装しない方が良い」ということでまとまった。

しかし、彼らの議論の内容があまりにも説得力がなかったため、最後の最後に発表された視聴者アンケート結果が核武装反対派より核武装派が多かったので一同唖然とする。

―――――――
【視聴者の意見】
日本も核保有を考えるべきだと思うか?

[思う 55%]
自分の国は自分で守るべき 49件
核は大きな抑止力になるから 35件
北朝鮮の脅威があるから 20件
外交に有利になるから 17件


[思わない 41%]
唯一の被爆国だから。46件
核を持っても何も変わらない 12件
非核三原則に反する 8件
日米同盟があるから 7件

―――――――


この最後の視聴者アンケートの結果発表は痛快だった。
進行の長野智子が「めちゃくちゃショックです」と言っていたのを観て、めちゃくちゃうれしかった。
私に言わせれば、日本が支那人や朝鮮人によって核兵器で狙われているというのに、40%以上の日本人が核保有を考えていない方が余程ショックだった。

森本敏(拓殖大学海外事情研究所所長)は「視聴者は若い人が多く、核抑止力について正しく理解していないからだろう。若い人が多く、きちんとした論理を理解しないで、大国は核を持っているということで、こういう結果になっている。」と完全に視聴者を馬鹿にしたコメントをした。

森本の論理こそ全く説得力がないのに、視聴者を愚弄するのもいい加減にしろと言いたかった。








森本敏は、歴史認識においても反日左翼丸出しだった!

2008年11月29日午前 1:20~ 4:20、やはりテロ朝「朝まで生テレビ」■激論!田母神問題と自衛隊■に出演した森本敏は、田母神論文を批判した。

ところが、この時も最後の【視聴者アンケート結果】で、森本らの主張が逆に否定された。


―――――――
【視聴者の意見】
Q1.田母神氏発言に共感できる?
YES 303件 61%
理由
1 論文内容は正しい 47件
2 田母神氏の意見は正しい 30件
3 日本は侵略国家ではない 22件


NO 164件 33%
理由
1 立場上問題がある 39件
2 論文に説得力がない 22件
3 田母神氏に賛成できない 21件

―――――――


この視聴者アンケートの結果にも森本敏は食ってかかった!

森本敏は、このアンケート結果を見た後、「現代史をきちっと教えないといけない。」と言っていたが、そっくりそのままお返ししたい。


森本は実に見苦しい反日左翼だ。

で、森本敏が田母神論文の何が最も間違いだと言いたかったのかは、翌週の産経新聞【正論】で明確になった。

【正論】拓殖大学大学院教授・森本敏 田母神論文の意味するところ
2008.12.5、産経新聞

(一部抜粋)

田母神俊雄・前航空幕僚長の論文を読んで感じるのは、証拠や分析に基づく新たな視点を展開するならともかく、他人の論評の中から都合の良いところを引用して、バランスに欠ける論旨を展開している点である。あの程度の歴史認識では、複雑な国際環境下での国家防衛を全うできない。

大戦に至る歴史の中で日本が道を誤る転換点となった張作霖爆破事件は、満州権益の保護拡大のため関東軍が独断専行の結果引きおこしたものであることは各種証拠からほとんど間違いない。



私に言わせれば、森本敏のように「関東軍が独断専行の結果引きおこした」と断じることの方が、余ほど「他人の論評の中から都合の良いところを引用して、バランスに欠ける論旨を展開している」と思える。

森本敏は、諸説あって未だに定説のない張作霖爆破事件を取り上げ、田母神論文を酷評したのだから頭がおかしい。


まず、森本敏は「関東軍が独断専行…」というが、張作霖爆殺に関与したのは河本大作大佐とそれに従ったせいぜい10人余りの連中であって、「関東軍」という言い方は大きな誤解を招く。

そして何よりも森本敏の主張の最大の問題点は、ソ連の特務機関であるGRUが関与しているという証言を、自分に都合が良いように完全に無視していることだ。

ソ連特務機関GRUの犯行とする説は、主に、ドミトリー・プロホロフとアレクサンドル・コルパキジの共著『GRU帝国』及び、イワン・ヴィナロフ著『秘密戦の戦士』によって主張されている。

そして、最後に詳しく述べるが、首謀者はソ連であり、どう見ても河本大佐や東宮大尉らはソ連特務機関GRUの工作員としてソ連のために張作霖爆殺を実行し、あえて自分たちの犯行を示す証拠を残したり言いふらしたりしたと考えられる。

まず、『GRU帝国』のドミトリー・プロホロフのインタビューが、月刊『正論』2006年4月号で【「張作霖爆殺はソ連の謀略」と断言するこれだけの根拠】という記事に掲載された。

そのインタビューを要約すると次のとおり。

――――――――――
張作霖は1924年9月20日に、ソ連と「奉ソ協定」を締結し、東支鉄道(東清鉄道、中東鉄路)の共同経営を行った。
しかし、張作霖軍は鉄道使用代金の未払いを続け、その額が膨らんでいた。
1926年1月、ソ連がこれに抗議して、鉄道の使用禁止を通達すると、張作霖軍はこれに反発し、鉄道を実力で占拠して、同年9月には実権を握った。

こうした張作霖の反ソ的な姿勢に対し、スターリンのソ連政府は、張作霖の暗殺を、軍特務機関のフリストフォル・サルヌイン(サルーニン)に命じた。
サルヌインは暗殺計画を立案し、ソ連特務機関GRUのレオニード・ブルラコフが協力した。
一回目の張作霖暗殺計画は1926年9月末の奉天の張作霖の宮殿での音楽会を目標に企てられた。
しかしこれは張作霖の特務機関が察知、爆発物は押収され、未遂に終わる。
張作霖は、ブルラコフら3人を逮捕。


その後、張作霖は、モスクワに対してあからさまな敵対的行動に出た。
1927年4月には、北京のソ連総領事館に強制捜査を行い、暗号表や工作員リスト、モスクワからの指示書等を押収した。
張作霖は、支那共産党に対しても、共産党員を多数逮捕するなど、共産主義に対する弾圧を行った。
また、亡命ロシア人や土匪部隊を仕向けて、ソ連領を侵犯させるなどした。

その一方、張作霖は、1928年、日本側と交渉を始め、日本政府の支持を得て、満州に反共・反ソの独立した満洲共和国を創設しようと画策した。
この動きは、ソ連合同国家保安部の諜報員、ナウム・エイチンゴン(エイティンゴン)がモスクワに知らせた。
クレムリンには、日本と張作霖の交渉は、ソ連の極東方面の国境に対する直接的な脅威と映った。
スターリンは再び、張作霖の暗殺を実行に移す決定を下し、命令した。
暗殺計画の立案とその実行には、クレムリンに報告をあげたエイチンゴンと、1回目の暗殺計画を任命されたが失敗したサルヌインが任命された。

(1927-28年当時、GRUの支那における活動の中心は上海にあり、組織には表の合法機関とは別に、非合法の諜報組織があり、1927年に着任したサルヌインが非合法諜報組織の長をしていた。)
サルヌインは、上海で非合法工作員のとりまとめ役をしていたが、満洲においても多数の工作員を抱えていた。
張作霖暗殺の疑惑を、日本に向けることが重要だった。

1928年6月4日夜、張作霖が北京から奉天に向かう列車は、奉天郊外で爆破された。
重症を負った張は、その後、死亡した。


東京裁判では、元陸軍省兵務局長の田中隆吉が、「河本大佐の計画で実行された」「爆破を行ったのは、京城工兵第20連隊の一部の将校と下士官十数名」「使った爆薬は、工兵隊のダイナマイト200個」などと証言した。

しかし、日本では、東京裁判後、日本には張作霖を暗殺する理由がまったくなく、暗殺には関与していないという声があがった。

1990年代初め、ソ連の最高機密資料に接しうる立場の元特務機関幹部で歴史家のドミトリー・ボルゴヌフ氏は、ロシア紙のインタビューの中で、ロシア革命の指導者の一人、トロツキーの死因を調べている際に、偶然、張作霖がソ連軍諜報局によって暗殺された資料を見つけたという。

メキシコでのトロツキー暗殺に関与していたのはエイチンゴンだった。
――――――――――


森本敏は、これらの証言を一切無視して、「関東軍が独断専行の結果引きおこした」と述べたが、この森本敏の主張こそ都合の良いところだけ取り上げており、バランスに欠ける。

森本敏がいうとおり、各種証拠から河本大佐が張作霖爆殺に関与したことは間違いないだろう。

しかし、森本敏の「関東軍の独断専行」という主張は、明らかに言い過ぎであり、真相からかけ離れている。

張作霖暗殺について、次のような可能性がある。

―――――
1.
エイチンゴンやサルヌインらによる張作霖暗殺計画と、河本大佐らによる張作霖暗殺計画が、別々にあった。
エイチンゴンやサルヌインらは、河本大佐ら関東軍の一部が先に実行したので自らの計画を実行する必要がなくなった。
日本にとっては張作霖を暗殺する動機は乏しく、国益に反するが、河本大佐ら関東軍の一部は理解できず、張作霖を暗殺する方が良いと考えて勝手に行動した。

2.
ソ連特務機関GRUは、河本大佐らをGRUの工作員とした。
エイチンゴンやサルヌインらと、河本大佐や東宮大尉らは、共にGRUの非合法組織で通じていた。
ソ連としては、張作霖暗殺を日本の仕業とすることが重要だったので、日本軍に張作霖暗殺を実行してもらえば最も都合が良かった。
そこで、河本大佐や東宮大尉ら関東軍の十数名が実行することになった。
日本軍には、共産主義に幻想を抱き、ソ連の工作員として働いていた者が居た。

―――――


これなら全て辻褄が合う。

私は、2の可能性が極めて高いと考えている。

なぜならば、河本大佐や東宮大尉らは、普通なら隠そうとするはずの暗殺事件をあえて隠そうとはせず、ワザとらしい証拠を残したり、周囲に言いふらしたりしていたからだ。


河本は、事件の直前、在京の親友磯谷大佐宛ての昭和3年4月18日付け書簡で、「張作霖の一人や二人ぐらい、野タレ死しても差支えないじゃないか。今度という今度は是非やるよ。止めてもドーシテも、やって見る」と、犯行を予告する文言を書き送っている。(秦郁彦『張作霖爆殺事件』)

河本大佐が純粋に日本の国益のためを考えて張作霖を殺害するなら、犯行前にこんな手紙を書き送るはずがない。

この事実一つとっても、河本がソ連の工作員だったと考えるべきだろう。

秦郁彦は、この手紙を以って関東軍の仕業だというが、単純というか馬鹿丸出しだ。

河本は日本政府の調査に対してはシラを切る振りをしたが、実際には上述した犯行前の手紙の他、事件後も、周囲のいろんな人々に犯行を吹聴していた。

また、実行犯の一人である東宮大尉も、「陰謀の黒幕が関東軍高級参謀河本大作大佐だった」ことを、奉天副総領事森島守人に「内話」している(森島守人『陰謀・暗殺・軍刀』)。

極秘であるはずの暗殺事件を、あえて河本らは意図的に言いふらしていたことが良く分かる。

これは張作霖暗殺の首謀者の疑いがソ連に向かないようにするためだろう。

更に、松村謙三著『三代回顧録』によれば、爆破した橋台から少しはなれたところに日本兵の監視所があり、橋台の下に爆薬を埋めて、そこから監視所まで電線を引き、東宮大尉が監視所でスイッチをひねって爆発させたのだが、爆破後、東宮大尉はその電線を巻いて隠さず、監視所まで引かれた電線をそのままにしていた。

それを、しっかりと支那側の官憲も見つけたという。

こうなると、どう見ても、河本や東宮らが、ソ連に疑惑が向かないようにするための工作をしたとしか思えない。

結論として、「張作霖爆殺事件」は、河本大佐や東宮大尉ら関東軍の一部がソ連特務機関GRUの工作員となり、ソ連のために張作霖爆殺を実行し、あえて自分たちの犯行を示す証拠を残したり言いふらしたりしたものと考えられる。



以上のように、森本敏という奴は、昔から反日左翼だった。
李明博が竹島上陸!森本敏防衛相「竹島は韓国の内政問題。他の国の内政にコメントするのは控えるべきだ」・森本敏は昔から根拠もなく説得力もなく日本の核武装賛成者や田母神論文を批判する反日左翼の売国奴だった

森本敏は、日本の核武装に関する討論番組で、これという碌な根拠もなく、全く説得力もなく、日本の核武装に反対した。

ところが、最後の視聴者アンケートの結果が日本の核武装に賛成多数となると、「視聴者は若い人が多く、核抑止力について正しく理解していないからだろう。きちんとした論理を理解しないで、大国は核を持っているということで、こういう結果になっている。」と言って視聴者を馬鹿にした。

また、森本敏は、碌な根拠もなく、全く説得力もなく、張作霖爆殺事件を「関東軍が独断専行の結果引きおこした」と断定し、田母神論文を「他人の論評の中から都合の良いところを引用して、バランスに欠ける論旨を展開している」と酷評した。

しかし、実際には、張作霖爆殺事件を「関東軍が独断専行の結果引きおこした」と断定した森本敏の主張の方が遥かに他人の論評の中から都合の良いところを引用して、バランスに欠ける論旨を展開していた。

そして、2012年、民主党の野田内閣の防衛大臣に起用された森本敏は、史上初めて韓国大統領が日本の領土である竹島に上陸する際、「韓国大統領の竹島上陸は、韓国の内政上からくる要請によるもの。韓国が内政上の判断でお決めになったことだと思います。他の国の内政にコメントするのは控えるべきだ」と発言した。

森本敏は正真正銘の反日左翼で売国奴だ!




「ふざけんな!李明博!森本敏!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
切り貼り編集報道
森本防衛相の会見での発言については
防衛省ホームページの下記ページに
内容が書いてるのでごらんください。
報道は大臣の発言の一部分を切り貼りして
います。これでかなり印象が変わってしまって
いるようです。
マスコミには大臣を潰したいという
意図があるのかも。

---------------------------

http://www.mod.go.jp/j/press/kisha/2012/08/10.html

Q:竹島の話に戻るのですが、この時期に韓国の大統領が竹島入りするという動きがあることそのものについて、大臣ご自身どのようにお考えでしょうか。

A:日本の防衛政策というのと少し次元の違う話なので、個人的な印象を申し述べるのは控えたいと思いますし、防衛省・自衛隊がこの問題にすぐに何かしら対応するということではないので、そういうことも特段のコメントは控えたいと思います。普通日本人の方が普通に考えられて、これはやっぱり韓国の内政上からくる要請によるものだと皆さんが感じておられるとおりの印象を私は個人としては持っておりますが、それは韓国が内政上の判断でお決めになったことだと思います。

http://www.mod.go.jp/j/press/kisha/2012/08/10a.html

Q:韓国の李明博大統領の竹島訪問についての大臣の午前中の発言が、野党側からの反発の声が広がっていますけれども、改めて真意をお伝え願えますでしょうか。

A:本日、韓国大統領が竹島を訪問したという事ですが、これは我が国の竹島に関する基本的な立場と全く相容れず、我が国としては決して受け入れられないという趣旨です。他方、どうしてこの時期に韓国大統領が訪問されたのかということは、私は多分、内政上の要請があったのだろうという推測を申し上げたのであって、竹島問題が韓国の内政問題だと言った覚えはありません。そもそも、竹島問題は日本にとって北方領土と並んで重大な領有権問題でありますので、これは外交交渉によって解決されるべきであると、このことに変わりはないと思います。
2012/08/11(土) 01:57:57 | URL | マザー #9bY4kSh2 [ 編集 ]
韓国メディア 竹島上陸で日韓戦は「“戦争”レベルの激戦」
韓国メディア 竹島上陸で日韓戦は「“戦争”レベルの激戦」

韓国の李明博大統領(70)は10日午後、日韓両国が領有権を主張する島根県の竹島(韓国名・独島)を訪問した。日本側の中止要請を退けた形で、両国の関係悪化は必至の情勢だ。

 その影響は日本時間11日未明に行われるロンドン五輪サッカー男子3位決定戦、日韓戦に及ぶことは必至だ。

 銅メダルをかけて行われる一戦は、両国のライバル関係やサッカー人気を考えればただでさえヒートアップすることが予想されていた。今回の竹島上陸は日本の植民地支配からの解放記念日である15日を前に、対日強硬姿勢を示し支持率回復を狙う韓国政府の意図が見られるが、五輪での対戦を前にしての上陸に対し韓国メディアからも疑問の声が上がっている。
 
 この火に油を注ぐ形の上陸に、韓国マネートゥデイ紙は「今回の試合は単純な興味を越えて、“戦争”レベルの激戦になるしかない」と懸念。一方、韓国のイ・ヘテク五輪サッカー代表チーム団長は、ただでさえプレッシャーを感じる試合に加わった重圧に戸惑いの声を上げながら「これまでで最も激しい日韓戦になるだろう」と韓国メディアに答えている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120810-00000303-tospoweb-socc

ーー
スポーツに政治や歴史などなんでも持ち込むのは韓国。
それを日本が真似したらだめ。

サッカーに集中してくれ!
相手がどんなラフプレーでもオリンピック舞台でのサッカーに集中してくれ。

会場は韓国人だらけではないはず。
欧米人が多い。
2012/08/11(土) 01:59:34 | URL | mk #- [ 編集 ]
報ステ古舘 詰みそうですね。
2012/08/11(土) 02:02:55 | URL | ささくれ #- [ 編集 ]
韓国人に
切り取られただの、意図が違って
しまうなど通用しません。
回りくどい言い訳が売国につながる。

日本政府はハーグ国際裁判所に
直ちに提訴すべきです。
2012/08/11(土) 02:42:38 | URL | 兵庫在住 #- [ 編集 ]
ヒトモドキの頭領 日本へ亡命か
次々と、いろんなことをやらかすヒトモドキに、同じように役立たずで反日な帰化政党・・・
更新の間隔が早いのに、いつもながら手抜きしてないとこが凄いですね。
お疲れさまです。超お疲れさまです。
2012/08/11(土) 02:48:22 | URL | いつものイカンのイで #uJzdpsjU [ 編集 ]
それでも明日の新大久保駅周辺はバカで溢れかえるんでしょうな。
2012/08/11(土) 03:01:49 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
韓国「世界一嫌いな国は日本」4割超で最多、中共は2割弱
 ↑
女性誌は10年以上毎回「韓流スター特集」を組んで女性達を洗脳し、関東地区では週百時間以上の「韓流ドラマ」(地上波、無料BS)を放送といった「韓流ゴリ押し」の結果が、この超反日な「世論」だという事を認識しましょう。
日本は、中共や北朝鮮よりもはるかに嫌われているようです。

宮内庁関係者がいくら(戦前の様に)「日鮮同祖論」を唱えて媚を売っても無駄です。
「ゆかり発言」後の「天皇は韓国人」プロパガンダ地獄を思い出してください。
尻拭いに奔走したのは、名も無き庶民達です。

韓国の場合、リップサービスは一切タブーです。
言質取られたらそこで試合終了だと思って下さい。

【日韓】 「日本古代雅楽は韓国から来た」~「東北アジア古代史共通分母発掘」国際学術会議[08/09]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1344519549/

>安倍季昌(アベ・スエマサ)日本宮内庁雅楽長は9日、ソウル歴史博物館で開かれた国学院創立10周年記念国際学術会議で「日本の古代雅楽は渡来人、すなわち古代韓国によって始まった」と主張した。

>「日本の雅楽と韓国の雅楽」という研究論文を発表した安倍雅楽長は「日本天皇と皇太子が参加する新嘗祭(日本皇室の祭事)では韓国の神人韓信(訳注:韓神の間違い)を呼んで、古代新羅語の“阿知女(アチメ)いでくるように”'と歌う」としながら「この時、アチメは天地人を意味する」と説明した。
2012/08/11(土) 05:29:22 | URL | ちょ、勘弁してよ… #- [ 編集 ]
森本ジジイは反中親韓?
2012/08/11(土) 05:33:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
森本は 今日から竹島に住むがいい
2012/08/11(土) 05:47:13 | URL | naomi #- [ 編集 ]
フジテレビデモ参加者を「暇な韓国嫌いな人」発言で爆破予告 ttp://www.news-postseven.com/archives/20120810_136660.html 櫻井よしこ氏 ネット右翼が偏狭な国粋主義に陥ることを危惧 ttp://www.news-postseven.com/
フジテレビデモ参加者を「暇な韓国嫌いな人」発言で爆破予告
ttp://www.news-postseven.com/archives/20120810_136660.html

櫻井よしこ氏 ネット右翼が偏狭な国粋主義に陥ることを危惧
ttp://www.news-postseven.com/archives/20120810_136649.html
2012/08/11(土) 06:05:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
竹島上陸は「しょうがない」 石原都知事
★竹島上陸は「しょうがない」 石原都知事

・東京都の石原慎太郎知事は10日の記者会見で、韓国の李明博大統領が島根県の竹島に上陸したことについて「しょうがないんじゃないか」と述べた。
 知事は「敗戦のどさくさに李承晩ラインを勝手に引かれ、竹島を組み込んじゃった。
 口惜しい話だが、あの時の日本は身動きができなかった」と指摘。
 「(韓国が)自分たちの領土だと言って、あれだけの要塞まで造って、しかも観光名所に しているという現実の中で、これは難しい」と話した。

 http://www.kahoku.co.jp/news/2012/08/2012081001003000.htm
2012/08/11(土) 06:20:58 | URL | 石原都知事は、いつになったらパチンコを規制するの? #- [ 編集 ]
石原都知事のコメントはマシかな
尖閣も実効支配を強化すべきと暗に言いたいのだろう


しかし五輪サッカー韓国戦酷かった
韓国のロングボール放り込みサッカーにやられた。まぐれを狙ったやり方で韓国はついてた
2012/08/11(土) 06:27:49 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
>>韓国のロングボール放り込みサッカーにやられた。
この一番単純明快の攻撃法、日本もやれよ!パスなんかは不要だ、永久にゴール前でパスやってろ!カスめ。餓鬼どもの帰って来る飛行機撃墜せよ。 
2012/08/11(土) 06:35:43 | URL | 火葬場 #WV4V227M [ 編集 ]
いや韓国は一か八かのロングボールが良い所に転がったよ

崩すもへったくれもありゃしない

しかし中二日の連戦で疲労が溜まっている状況では一番楽なやり方かもね
で、得点したら守備的に戦ってまたロングボールをゴール前に放り込む

あとピッチが荒れていて日本のパスサッカーには不利でもあった

吉田のヘディングシュートとかあったし、日本も始めからロングボール放り込みうんこサッカーをやった方がゴールできたかもね

なんかアホらしくて負けた悔しさがいつもより少なかったかな
2012/08/11(土) 06:45:29 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
201 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね :sage :2012/08/10(金) 09:11:32.51 発信元:125.
【話題】 櫻井よしこ氏 「朝鮮人は半島に帰れと叫ぶネット右翼(ネトウヨ)たちは、歴史を学ぶべきだ」
(p)http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1344550518/l50


202 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね :sage :2012/08/10(金) 14:26:05.76 発信元:121.
またポストセブンかよ(笑)

櫻井よしこの言ったことをツギハギしてる感のある記事だが、実際に言っててもなんも驚かんな
検証可能なメディアであるネットで歴史を学んだからこそどんどん『嫌韓』になってるし、『在日排除』に動いてるわけだ
この流れは変わんねぇよ
さらに明博の竹島上陸パフォーマンスで更に加速すると思うぞ?
楽しみだな、オイ(笑)


205 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね :2012/08/10(金) 15:00:07.53 発信元:1.78.
韓国大統領の竹島上陸はアメリカ政府の承諾の上で行っている。
韓国単独の判断では韓国大統領の竹島上陸は不可能。
ではなぜアメリカは韓国大統領に竹島上陸をさせたのか?
ここを深く考えないと竹島問題は理解出来ないし解決も出来ない。
竹島問題は日韓の問題というよりも日米の問題と考えるべき。

206 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね :2012/08/10(金) 15:06:36.48 発信元:1.78.
戦後一貫してアメリカ政府が日本から何らかの政治的経済的利益を獲得したいときは、
必ずといっていいほど韓国に日本に対して嫌がらせをさせて揺さぶりをかけてくる。
古代より朝鮮人は日本を叩けるなら何でも喜んでする民族性だが、これをアメリカは最大限利用して政治的利益を得ようとする。
だから竹島問題で日本政府が韓国政府に抗議しても何の効果もない。本丸はアメリカ。

207 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね :2012/08/10(金) 15:18:13.77 発信元:1.78.
アメリカは日本の国民感情が反米に傾かないように直接的な圧力はかけてこない。
常に韓国を隠れ蓑に使って間接的に日本に圧力をかけてくる。
アメリカにとって韓国とは日本国民の対米感情を悪化させずに日本を意のままに操るための便利な道具というわけだ。
アメリカが日本に嫌がらせをする時は必ず韓国を使ってやる、中国ロシアが日本に嫌がらせをする時は北朝鮮を使ってやる。

208 :元CIA職員 :2012/08/10(金) 15:47:04.56 発信元:1.78.
竹島問題がアメリカによる対日工作ツールであるという事実をより多くの日本国民に知ってもらえるように上記事実を拡散される事を望みます。

209 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね :sage :2012/08/10(金) 15:56:50.53 発信元:183.
ちょっと分かり易過ぎんよー
「黒幕はアメリカor中共、韓国は騙されて利用されてるだけの被害者」として同情を買おうとするパターンはもう飽きた
いつぞやの「韓国への嫌悪は、日本国内の不満の矛先を最も近い国へ向けさせる為の指導者層の陰謀」というのよりはマシだがな

210 :元CIA職員 :2012/08/10(金) 16:15:54.43 発信元:1.78.
ではなぜ竹島問題で日米安保条約が発動しないのでしょうか?
そこに問題の本質があるのですよ。
イギリスがイスラエルとパレスチナにやった工作と似ています。
そういえばインディアンにもやりましたね、先住民の分断統治工作はアングロサクソンの得意技です。


211 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね :sage :2012/08/10(金) 16:58:43.76 発信元:121.
だからどうしろっての?
アメと喧嘩しろってことか?
よしんば韓国がアメのツールだったとしてもツール叩き壊して、アメに『おいたはダメよ?』ってなもんだろ

あくまで主敵は中国・ロシア、雑魚キャラは韓国・北朝鮮
どこの国だって自国利益優先なんだから、アメが経済問題でちょっかい出してくるのも当たり前
アメだって日本が落ちればヤバイのはわかってるんだから、お互い腹を探りあう友達でいいんだよ
今アメと離反するなんざ愚の骨頂だろ

ところでググると携帯小町に同じIP出てくるんだが…

2012/08/11(土) 06:47:25 | URL | 朝鮮人は誇らしい朝鮮名で火病れ! #- [ 編集 ]
常に相手に100点満点を求め、少しでも劣ると くそみそ一緒だ、とわめき散らすやつ。 そして自分は何もしない。
608 :Trader@Live! :sage :2012/08/08(水) 23:26:57.71 (p)ID:RvBh8sQg(7)
仙石も谷垣どっちも大して変わらん、アホかバカかの違い
政治でメシ食う事しか考えてねえ

609 :Trader@Live! :sage :2012/08/08(水) 23:33:38.87 (p)ID:L4guYxOR(2)
>>608

政治家が政治で飯喰わなかったら
何で飯喰えばいいのかね。
ひょっとして、政治家はボランティアでやれとか言わないだろうねい。

610 :Trader@Live! :sage :2012/08/08(水) 23:39:03.05 (p)ID:FXM1jqPl(3)
>>609
ブサヨって、自分たちは働くこともせずに他人にタカることだけやって、
他人に対しては、ボランディアをしろと無償奉仕を強要しますよね。

よく詐欺まがいの募金活動をやっているところを見かけますが、
ブサヨと呼ばれる人たちが、果たして寄付をするという行動を見たことがないのですが、
気のせいでしょうか?(´・ω・`)

612 :Trader@Live! :sage :2012/08/08(水) 23:45:32.88 ID:aZlVxrS2
仙谷みたいな極太のクソを引き合いに出して
同じとか言ってるのは流石に釣りだろ。

613 :Trader@Live! :sage :2012/08/08(水) 23:48:19.89 (p)ID:L4guYxOR(2)
いや、釣りとは限らない。
こういう手合いもいる。
常に相手に100点満点を求め、少しでも劣ると
くそみそ一緒だ、とわめき散らすやつ。
そして自分は何もしない。

614 :Trader@Live! :sage :2012/08/08(水) 23:53:41.52 ID:4SYcNVON
そそ。
自分の嫌いな相手が90点だと、10点もマイナスだ!と鬼の首を取ったように喚き、
自分の好きな相手が20点だと、20点もあるじゃないか、と平気でごまかす奴がいるよね。


615 :Trader@Live! :sage :2012/08/08(水) 23:53:50.14 (p)ID:RvBh8sQg(7)
変わらんね~赤いか青いか、右きき左ききか、何にも変わらん
足元みてみろグラグラのユラユラ右往左往
で、増税か、民意は既に出てんだぜ、何で民主に負けたのよ?
マニュフェストがどうたらこうたら、チャイナガーアメリカガー
お前らどこの国の人間よ?






616 :Trader@Live! :sage :2012/08/08(水) 23:55:35.04 (p)ID:Ma9eHn+i(3)
>>615
つ鏡

617 :Trader@Live! :sage :2012/08/08(水) 23:56:11.51 ID:Aa2vAWh1
はて。ここ最近の選挙は軒並み自民推薦の候補が勝ちまくってませんでした?

「あまり賢くない人は自分が理解できないことについては何でもけなす」
by.ラ・ロシュフーコー


618 :Trader@Live! :sage :2012/08/08(水) 23:58:09.87 (p)ID:FXM1jqPl(3)
>>614
結果だけを求めて、それに至る過程を軽視する。
従って、結果にたどり着くまでの過程にある様々な方法や手段、手順、技術を構築し、
蓄積することが出来ないから、外見だけを良くするだけのノウハウ(パクリ)しか身につかない。
それを継続し続けた結果が今の特亜=ブサヨの現状なんだと思う。


2012/08/11(土) 06:52:03 | URL | 朝鮮人は誇らしい朝鮮名で火病れ! #- [ 編集 ]
上陸してしまったんですね…
「未来志向」で物事の多くは、
約束と言う形で誓いをするものですけれど、
これからは「何も約束しない」に限りますね。

スワップ協定なども破棄と言うのか、
実施困ってしまう時期が来ても間に合わないこともあるので、
間に合わない確率が格段に増えたような気もします。

それは日本に限らず他の国にも、そう思われているような気もしますので、
やはりそういう非常識は良くないと思うのですが…

やはり「あの国の法則」と言うのが働いているのかもしれませんね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

「真の約束」が出来る国と思われる様に成って貰うのが、大切な様な…
http://ameblo.jp/phrasemonsters/entry-11111074100.html

間に合わない事もあるし、まにあわそうと言う誠意をなんだと思っているんだろう?
http://ameblo.jp/phrasemonsters/entry-11110655684.html
2012/08/11(土) 07:08:30 | URL | フレモン #- [ 編集 ]

韓国の八百長買収サッカー

スペインを買収して敗退させ、
日本を決勝に行かせて高視聴率にする ←在日企業とギャラクシーのCMばかり
イングランドも買収済み ←ギャラクシー(韓国製)
日本がメキシコに負けたので、
後試合の韓国も楽に負けて日韓戦にする
日韓WCで審判を買収するとバレてブーイングが来るので選手や監督を買収にした 
日本も買収・スパイ潜伏済み
二点取って勝つ ←原子爆弾2発の政治的メッセージ  なでしこも同じ

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52875899.html
2012/08/11(土) 07:11:48 | URL | ふぃふf #KSUIXTjw [ 編集 ]
森本は、もう弁解の余地はない。

>普通日本人の方が普通に考えられて、これはやっぱり韓国の内政上からくる要請によるものだと皆さんが感じておられるとおりの印象を私は個人としては持っておりますが、それは韓国が内政上の判断でお決めになったことだと思います。

勝手に「普通の日本人」をでっちあげないで欲しい。普通の日本人なら、韓国の内政問題ではなく、「韓国の侵略行為」と思うのが当然だろう。

森本は、ば韓国大統領の行為を正当化した上、自分の勝手な思い込みを「普通の日本人」、つまり日本人の大多数が韓国の内政問題だと思っているように偽装した。

単に頭の中身が左巻きだけではなく、これは意図的に世論操作をもくろむ工作だ。即刻罷免するべきだね。

というか、もうとっとと解散するべきだ。
2012/08/11(土) 07:13:30 | URL | 朝生はただの極左番組 #- [ 編集 ]
テコンドーサッカーでしたね。あいつらは、スポーツマンシップ、フェアープレー精神ないから。
2012/08/11(土) 07:18:58 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
どこかの放送局が、韓国と日本、どちらが勝手も
アジアのチームが銅メダルだからよいことだ、
などと言っていましたね。たぶんフジだったと
思う。

だったら、フジがつぶれても、日本のテレビは
なくならないよ、とでも言ってやりたいね。
2012/08/11(土) 07:34:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
森本はカス、顔で分かる。
僕はこいつは就任した時から駄目だと思ってました。
評論家としてもレベルが低いと思います。
カスです。
2012/08/11(土) 07:37:24 | URL | nk #XZ039GEA [ 編集 ]
なんか
 アメリカが日本の武装をのおzンでいるような気がしますね。
 
 今更ながら関東軍の素晴らしさに気づいたのではないでしょうか。
  
 あんなキメラ集団を統治管理していたんですから。
 
2012/08/11(土) 07:41:18 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
森本について初めて知ることばかりで驚きました。

少なくとも保守派ではないことは明らかだと理解しました。

2012/08/11(土) 07:42:54 | URL | ちく #mQop/nM. [ 編集 ]
韓国の政治事情に配慮し、日本の固有領土の竹島に勝手に大統領が上陸する侵略行為を許すんですか?
防衛大臣がこの考えなら、もう日本は何をされても何を言わないし言えないってことですね。
この怒りをどこに抗議したらいいでしょうか?
2012/08/11(土) 07:48:47 | URL | 雪 #- [ 編集 ]
どこかのブログで、尖閣は支那に占領されても
アメリカが外交努力で取り返してくれるから、
日本は何もする必要はなく、都の買収などは
支那を刺激するだけで逆効果だ、などととんでもない
デタラメを書いているものがあるが、
アメリカの完全な属国である韓国でさえ、
このような暴挙に出させるということは、
アメリカの外交に期待するなど、単なる妄想か、
反日勢力の意図的な錯乱行為としか思えない
ことがよくわかる。

バ韓国は2000年以上、他国の属国として
生きてきた鬱憤を、日本が憲法の制約で抵抗
できないことにつけこんで、小さな島の
侵略ごっこで晴らしているということ。
だから、日本が隙を見せれば、今度は対馬を
乗っ取ろうとするだろう。

左翼の森本を防衛大臣、韓流オタクの玄葉を
外務大臣と、まさにやってくださいといわん
ばかりの布陣では、野田内閣の責任というより、
野田のイミョンバクの共謀と言ってもいいくらいだ。
2012/08/11(土) 07:54:52 | URL | 次は対馬に来るぞ #- [ 編集 ]
マスコミの好きな言葉・・・大人の対応
森本防衛大臣みたいに国益にかかわる重大な問題についてまるで人ごとみたいな態度でいられるのも、今までの日本人の「いい子ぶりっ子」にも原因がある。
こと外国のこととなると、相手国のことを優先して自分たちは我慢してしまう。
そういうのが「大人の対応」だと教え込まれてきたのだ。
「大人の対応」・・・理不尽な特亜の暴挙に対して、いったい何度マスコミが日本の封じ込めに利用してきたことか!
2012/08/11(土) 08:34:46 | URL | ななし #- [ 編集 ]
今晩、ウジで女子バレーボール3位決定戦やりますすね。どんな解説アナウンスするか、監視しましょう。まさか、君が代斉唱のシーンをカットは、ないとおもいますが。「韓日戦」って言うかな?
2012/08/11(土) 08:41:52 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
韓国:大統領が竹島入り
あらためて南北朝鮮が日本の地政学的な敵であることが明らかになった。いままで日韓友好を主張していた日本の議員は皆売国奴だ。菅、お前は皇室の宝物をただで渡した。この罪は重い。日本から追い出す。
この行動を、大統領の人気取りというが、だからといって日本の主権を侵犯されてはならない。朝鮮人の裏事情は一切関係ない。



2012/08/11(土) 08:59:13 | URL | # #- [ 編集 ]
森本 コノヤロー
森本は、もう弁解の余地はない。


森本、もう勘弁の余地は無いぞ!

2012/08/11(土) 09:00:03 | URL | 火葬  #WV4V227M [ 編集 ]
>> 違法、不正、歪曲のNHKを訴えて100万円ゲット 2450円でNHKと裁判する方法
●違法、不正、歪曲のNHKを訴えて100万円ゲット 
・2450円でNHKと裁判する方法
http://blog.livedoor.jp/jijihoutake/archives/54107649.html
●NHKに偏向報道をやめさせましょう。
・国民が知らない50円でNHKを解約する方法 !?
・集金人を撃退する魔法の言葉
・正々堂々と受信料を支払わない方法
・7分でわかる受信料を払わない方法
http://blog.livedoor.jp/jijihoutake/archives/54107224.html
2012/08/11(土) 09:14:19 | URL | 火葬  #WV4V227M [ 編集 ]
連戦連敗
最近は産業でも韓国負け、サッカーでも負けちまい、ついには外交でも負けてもうた。
だめだこりゃぁ、負けっぱなしじゃねぇか。
どうようもなくなったら勝ち馬に乗り換えるかな?
2012/08/11(土) 09:35:59 | URL | 呆れた #- [ 編集 ]
政府が、国際司法裁判所に提訴するって。対抗手段をとらなきゃいけないが、恵便器韓国は、無視しておわり。
通過スワップ停止、韓国国債不買、韓国産製品輸入停止などの実行力のある手段をとるべきだ。
2012/08/11(土) 09:50:42 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
平和の祭典たるオリンピック終了後、日本は直ちに国際司法裁判所に提訴を
日本を【韓国「日本を仮想敵国に」とアメリカに要請するも一考の価値も無いと退けられる】
http://japanese.joins.com/article/903/80903.html
中央日報 2006年10月18日

と捉えている韓国は、
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0810&f=politics_0810_008.shtml
Searchna 2012年8月10日
と世界に注目されている事を望んでいます。従って、日本は韓国の希望を叶えるべく、毎月、国際司法裁判所に提訴し続け、国際的に紛争地域である事、日本と韓国は別の国である事、この二点を国際的に知らしめる必要があると思います。
それでも韓国が裁判への出廷を拒否し続けるのならば、竹島への軍事行動及び「第一大邦丸事件」の被害者遺族に対する謝罪・賠償拒否などを理由に、日本は韓国に対して経済制裁を行うべきでしょう。米韓連合司令部の解散も確定しましたし、もう日本が経済制裁に踏みの障壁は何も無いと言えるでしょう。

【アメリカ国防総省「米韓連合司令部、2015年に解散」】
http://japanese.ruvr.ru/2012_07_29/bei-kan-rengou-shireibu-kaisan/
The Voice of Russia 2012年7月29日


2012/08/11(土) 09:52:02 | URL | 柏餅 #- [ 編集 ]
野田は夏休みだとか、一生休んでろ!

日本は韓国へ経済制裁すべきです。

拍手・ランクリ○です。
2012/08/11(土) 09:54:41 | URL | 近野滋之 #- [ 編集 ]
爆破の実行犯は張学良
謎解き「張作霖爆殺事件」 (PHP新書)
では、本当の実行犯は長男の張学良ではないかとしています。
理由は、現場の写真の列車の損傷が、爆発物が列車の天井に仕掛けられたものと推測され、天井に仕掛けられるのが内部の者しかいないこと、利益を得るものが張作霖であること。
戦後に真相を話そうともしないですし。河本大佐は線路脇に爆弾を仕掛けたので、状況にあっていない。
2012/08/11(土) 10:35:43 | URL | 板坂健 #- [ 編集 ]
福島瑞穂の強姦願望症状の発病次期は?
うちのSNSより・・・これだから瑞穂は面白い!

「朝まで生テレビ」での福島瑞穂の過去の発言。
福島「ですから、日本はスイスのような平和中立国を目指すべきなんですぅ。」
田原「スイスは国民皆兵制で、一般家庭に自動小銃が有る国だよ。」
福島「いえ、例えばスウェーデンみたいな中立国もあるわけですしぃ…」
田原「スウェーデンはナチに協力して中立を守った国だし、今では武器輸出大国だよ。」
福島「えーと、ベルギーのように歴史的に中立を貫いた国もあるんですぅ。」
田原「ベルギーみたいに何度も外国軍に蹂躙されてもいいの?」
福島「・・・・」
田原「ベルギーみたいに何度も外国軍に蹂躙されてもいいの?」
福島「え~?でもぉ~、侵略するより侵略される方がイイですし~…」
田原「・・・・」

福島瑞穂「警察官の拳銃使用は絶対だめです。犯罪者にも人権があります。例え凶器を持った犯人にでも警察官は丸腰で確保すべきなんです。」
田原「それで警察官が殉職したら?」
福島「それは警察の職務ですよ。」さらりと簡単に言う。
会場「ええ!!??っ」という驚愕の声が響き渡った。福島も気まずくなり、
福島「それに犯人が抵抗したら無理して逮捕する必要ないと思うんですよ。逃がしてもいい訳ですし。」
田原「じゃ、その犯人が別の殺人事件起こしたら?」
福島「それは、それで別の問題ですしぃ」
        ↑
ここまで。ふと思ったんだが、「侵略するより侵略される方がいい」って、単に自分がレイプ願望でもあるんじゃないか?笑
http://www.nikaidou.com/archives/28062
2012/08/11(土) 10:56:34 | URL | 墓地にて焼香 #WV4V227M [ 編集 ]
Amazonの女子用スクール水着のレビューがある意味とんでもないことに

http://gigazine.net/news/20120807-amazon-school-swimming-suit/
2012/08/11(土) 11:38:38 | URL | スティング #- [ 編集 ]
管理人殿にお願い
管理人殿にお願いがあります。
それは本ブログの名称を一部変更して頂きたいという事です。
現行の

「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」

の末尾に

「危険憲法の改正」

という言葉を加えて、

「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現、危険憲法の改正」

という名称にして頂きたいのですが、如何でしょうか?
日本国憲法という「危険憲法」が存在する限り、日本は侮られ続けますし、日本国民の生命や財産が危険に晒されます。
また、日本国憲法を「平和憲法」と呼ぶバカな連中がいますが、ロシア、支那、南北朝鮮の日本侵略や拉致問題を見れば分かる様に、日本国憲法は「危険憲法」以外の何物でもありません。
ブログの名称を変更する事で、日本国民を更に啓蒙して頂ける事を希望します。
2012/08/11(土) 11:46:46 | URL | ニック #lCBQkjls [ 編集 ]
国民の不満かわす狙い?ギリシャ、不法移民摘発
国民の不満かわす狙い?ギリシャ、不法移民摘発
http://plaza.rakuten.co.jp/1958kn/diary/201208100000/

関連情報】
Korea(韓国)の荒ぶる人達 拡散用
http://youtu.be/nNRD8MludFU
【東京】「韓流ステマばかりのフジテレビには、価値はないぞー!」 浅草で「反フジ」デモ 「韓流ごり押し」批判
http://youtu.be/xal56oA8uT4
(動画)

世界各地で引き戻し活動が開始されています。 不法残留外国人や外国人
犯罪者集団を本国に送還する活動です。 この様な者達を追い出して国内
で大変深刻な問題となっている景気低迷による失業問題を好転させて自国
民の信認を得るために、今年大統領選挙等が実施される世界各国が時期を
合わせて2012年から開始するために準備してきた活動です。世界各地
に不法残留する朝鮮人や支那人が大量に強制送還させられるのです。
日本では入国者には指紋による本人確認の開始や今年7月9日に外国人の
住民登録を実施して素性を明らかにし(通名使用も抑制される)、3ケ月
以上滞在する登録外国人には国民健康保険証を発給して保険料納付の義務
を課しました。 来日したばかりの不逞外国人による新しい犯罪として
不逞病院と結託して医療費を騙し取る詐欺も多発するでしょう。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
李明博が竹島上陸!森本敏防衛相「上陸は韓国の内政上の判断でお決めになった。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4753.html
2012/08/11(土) 11:59:24 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
姦国は竹島実効支配で調子づいて、対馬も姦国領土などと戯けた事を抜かしております。これで日本人怒らなきゃ日本人舐められっ放しだぜ。その内九州までも姦国領土なんて言いかねないわな。アホらしい。
ブログ更新お疲れ様です。

もう、森本の馬鹿さ加減を見ているとイライラしてきますよ。

政府の民間起用で少しは防衛力強化に繋がるかと思いきや、はたまた「売国奴」とはこれ如何に?

自民党のダニガキにも消費税値上げに賛成するわ、国民の生活なんか完全に「無視」していますし、

この国には売国奴と国賊と非国民ばかりですね。

国を売る事にエクスタシーを感じているのか?!

銃殺刑でも飽き足らない、世が世ならば。

野田も口ばかり、言ってないで行動で国民にアピールしろ!

国交断絶するとか核武装始めるとか行動で示してみろよ!

支持率だってすりゃ上がると言うもんだわ。

官僚のおざなりばかりやってねえで、自分の政治が出来ないのかね?

あんたがやってるのは日本終了政治なんだからな。

野田豚さんよ。
2012/08/11(土) 11:59:28 | URL | ウーパールーピー #oh4NkpYI [ 編集 ]
NHK
NHKの正午のニュースのトップは「竹島領有権、国際司法裁判所へ提訴検討」でしたね。玄葉大臣が「日本政府は今まで一定の配慮をしてきた。今回の訪問で、そういった配慮は不要になったということ」
と語っていました。民主党とNHKはどうしたんですかね。玄葉サンに日本人の血が流れていたということなんでしょうか、よくわかりません、消化不良感いっぱいですがこの件に関してはきちんと提訴してほしいと思います。
2012/08/11(土) 12:19:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自衛隊を竹島付近に派遣して、軍事訓練すべきだ。
2012/08/11(土) 12:19:47 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
いやあ、ローカルテレビ番組でイ・ミョンバク竹島上陸の件の勝谷氏の韓国批判発言でスッキリ

だから余計にサッカーでは勝ってほしかったと付け加えたり、国民の言いたい事をテレビで言ってくれる勝谷氏は良いですね

"テレビでは"一番まともに韓国批判をしてるコメンテーターじゃないかな
支那批判してる連中は多いけど
2012/08/11(土) 12:20:39 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
民主党もネトウヨになってきたな
英語の短文記事でしか読んでませんが、財務大臣同士の会合を延期するらしいです。単なるポーズではなく韓国との通過SWAP協定の破棄までやってほしいです。果実が得られなければ意味がない。
国際司法裁判所への提訴、金融協定の見直しなど民主党ですら韓国に反抗する姿勢をみせています。ということで民主党はネトウヨですw正直クソ自民党だったら、こんなことすら出来なかったのではないかという気もします。中川秀直や加藤、二階、自民の野田などクソはたくさんいますしね。

それにしても李が来訪したからどうなんだって気もする。竹島にビルを建てるとか埠頭を作る計画を立てた時点でやるべきだったんだよ。
2012/08/11(土) 12:41:57 | URL | 犬HKは開催式から酷かったらしい  #- [ 編集 ]
オリンピックでの朝鮮人の悪態醜態
を見るにつけ、朝鮮人問題は日韓問題ではなく、朝鮮人問題です。彼等の本質は変わりません。よって彼等は中国に任す、日本は関わらない。文句言ってきたら、10倍にして返す、という状態に戻すべきだと思いますね。
日本との軍事協定についてですが、反日のほか、中国のことが怖いという理由があるそうです。大国が隣にある韓国の事情なぞ日本にはわからない、などとまた甘ったれたことを抜かしているのですが、ならば、日本から助けが欲しいのなら日本にももっと気を使えよ、って事がきやつらには分からんのです。
2012/08/11(土) 12:50:03 | URL | 犬HKは開催式から酷かったらしい  #- [ 編集 ]
分かりにくかったですが、日本との軍事情報交換協定に反対や保留していることについてです。中国に気を使っている点があるというのです。
2012/08/11(土) 12:55:26 | URL | 犬HKは開催式から酷かったらしい  #- [ 編集 ]
朝鮮人を追い出せば日本は間違いなく良くなる。
2012/08/11(土) 13:11:02 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
★いじめ加害者、女性教諭に殴る蹴るの暴行 指骨折も学校側、県警に相談せず

 大津市の中2男子自殺で、いじめの加害者とされる同級生3人のうちの1人が、今年
5月、担任の女性教諭に暴行し、手の指の骨を折るけがをさせていたことが9日、捜査
関係者などへの取材で分かった。滋賀県警が7月、中学校などを家宅捜索して押収した
資料のほか、学校関係者への聞き取りで明らかになった。学校側は県警に事件の相談は
しなかったが、県警は今後、学校側に被害届の提出を求め、傷害事件として捜査する
方針。

 この事件の直前には、いじめに関する民事訴訟の第1回口頭弁論が開かれていた。
捜査関係者は、学校側が訴訟への影響に配慮し、県警に相談をしなかった可能性もある
とみている。

 捜査関係者などによると、暴行は5月下旬、体育館での修学旅行の事前指導中にあっ
た。同級生が理由もなく家に帰ろうとしたため、女性教諭が止めようとしたところ、同
級生が複数回、殴る蹴るの暴行を加えた。

2012.8.10 08:28
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120810/crm12081008310000-n1.htm
2012/08/11(土) 13:16:33 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
日本を守る意志がない団塊世代が、日本の政治を引っ張っていることが、最大の不幸。
日本がなくなり、朝鮮人や中国人になっても、平気である。頭の中にあるのが、いかにして、組織に生きながらえるか、自分たちの年金と退職金、日本がなくなっても、金が貰えればそれでいいらしい。
2012/08/11(土) 13:18:04 | URL | 団塊世代は反日 #- [ 編集 ]
手塚治虫的な戦後日本の精神を超克せよ
戦後日本の深層心理を狂わせた存在はいろいろあると思うが、僕はその一つが手塚治虫だと思う。
腐敗した戦後日本を捨て去り、日本を軍事強国として復活させる為には、手塚治虫的な、左翼ヒューマニズムの超克が必要だ。
僕は彼がホモセクシャルだったのではないかと思っている。
手塚の作品のいくつかが、それを示唆している。
http://www.chil-chil.net/topicDetail/topic_id/16/
http://d.hatena.ne.jp/lovelovedog/20090828/teduka
2012/08/11(土) 13:41:01 | URL | アレック・ギネス #- [ 編集 ]
970 :本当にあった怖い名無し :sage :2012/08/10(金)
日本の高校生が作った竹島問題検証動画が凄すぎる
http://www.youtube.com/watch?v=mpW6B-qDWcc
975 :本当にあった怖い名無し :2012/08/10(金) 大統領が不法入国する国なんだから一般鮮人が不法入国するのも当然なんだろうね。
978 :本当にあった怖い名無し :sage :2012/08/10(金)
>>977
竹島には韓国軍が詰めていて実効支配されてるからorz
981 :本当にあった怖い名無し :sage :2012/08/10(金)
>>978
実効支配じゃなくて不法占拠ね。実効支配は成立してない。
996 :本当にあった怖い名無し :sage :2012/08/10(金)
竹島不法占拠される際に、日本人の漁師が韓国軍に攻撃されて殺されたことも報道しろよ花畑OQも目覚めるだろ竹島を韓国に奪われた経緯
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-4774.html
Posted by 確かに

米軍は、南朝鮮からいずれ撤退することは、決定されているらしい。だから韓国国会で有事の際、政府高官など20万人を、日本に避難させる法案を通過させている。どこかのブログでみたんだが。見つけたら出します。北は、南進しますね。在日や南朝鮮は、日本の朝鮮化を急ピッチで進めているようです。自分たちの国が無くなるからな。Posted by みずのえ龍
2012/08/11(土) 13:47:13 | URL | 墓地にて焼香転載 #WV4V227M [ 編集 ]
韓国がオリンピックを政治利用、竹島領有アピールは規約違反!断固抗議せよ!
【くたばれ韓国】韓国サッカー選手がロンドンオリンピックを政治利用!「竹島(独島)も私たちの土地」と掲げ完全に規約違反!銅メダルを剥奪せよ!
http://www.news-us.jp/article/286039261.html

オリンピックの規定に「スポーツの政治利用に反対すること」と書かれてます。
しかし、韓国はやっちゃいました!

◆JOC - 日本オリンピック委員会 お問い合わせ
https://www.joc.or.jp/general/inquiry/
2012/08/11(土) 13:58:29 | URL | フルート #- [ 編集 ]
【広島】姦国総領事館のガラスが割られる★2
チョンゴリ切り裂き自作自演 ↑

>>朝鮮 自作自演多発 チョンゴリ切り裂き事件ほか

・スプレーで「差別落書き」が見つかった。
         ↓
 活動が盛り上がらないので、差別落書きを書いたらどうか」と話していたことが支部内で問題にされ、その後も支部長の「犯行」を裏づける証拠が出てきた。進退窮まったところで、この支部長は自殺。

・差別的手紙が投函された
      ↓
係長は「差別手紙」執筆の動機を、「(高知市に)人権条例をつくらせるためには、色んな差別事例が必要だと思った。部落解放のためにやった」と。係長は94年3月、分限免職処分。

~『同和利権の真相1』寺園敦史+一ノ宮美成+グループK21 編著宝島社文庫(03年)
http://melma.com/backnumber_45206/
2012/08/11(土) 14:06:14 | URL | 墓地にて焼香 #WV4V227M [ 編集 ]
森本さんどうしちゃったの?見損なった。民主党も今回は多少アクション起こしてるし批判もしてるけど韓国大好き売国党ですから両政府でシナリオありきだったのでは?それにしてもオリンピックの時期にしかもサッカー日韓戦の日に…わざとでは?本当に卑怯だし汚ないね、こういうことがあるのに韓国アイドルが日本で活動しお金稼ぎに来てる…よくできるし、受け入れてる日本側にも嫌悪感持つ。
2012/08/11(土) 14:12:56 | URL | 七紙 #- [ 編集 ]
フルート氏の書き込みにもありますが、

先程、生放送の『たかじんNoマネー!』でも、韓国U-23代表選手による独島領有権アピールをしていて問題だと水道橋博士が言ってました。(これ自体は本当なんですかね?)

青山繁晴氏やスポーツライターの玉木正之氏もかなり驚いて「事実なら大問題だ」という話です。
今夜の五輪サッカー決勝戦の直後に表彰式があるのでメダル授与までには間に合わないかもしれませんが、

韓国サッカーチームに厳しい処分が期待できるんですかね?オリンピック委員会(IOC)は平日しか電話対応しておらず、今日ならメール対応のみ。

これは心ある皆さんで動いていかないといけませんね。
2012/08/11(土) 14:29:05 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
9:35呆れた『最近は産業でも韓国に負け、サッカーでも負けちまい、ついには外交でも負けてもうた』>ハイハイわかった~そんなに勝ち組韓国なら日本に助けてもらわないでいいよね!スワップもなし紙屑韓国国債も買いません!韓国タレントどもも日本に出稼ぎにくるな!在日は勝ち組韓国にとっとと帰りな!あと借金返せ!これできてからでっかい口叩けバ~カ!!
2012/08/11(土) 14:35:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
抗議する
South Korea wins London Olympic men's soccer to Japan, Koreans got the bronze medal. Korean everyone, congratulations. However, the players you guys are the placard "Dokdo is our land" and wrote, which was used by the Olympics political. This is in violation of the International Covenant of the Olympic Games. South Korea soccer team will be stripped of Olympic bronze medal.

런던 올림픽 남자 축구에서 한국은 일본을 이기고 한국인은 동메달을 손에 넣었다. 한국인의 여러분, 축하합니다. 그러나 너희 선수는 플래카드에 "독도는 우리 땅 '이라고 쓰고, 올림픽을 정치적으로 이용했다. 이것은 올림픽 국제 규약을 위반하고있다. 올림픽 한국 축구팀은 동메달을 박탈 당할 것이다.

ロンドンオリンピック男子サッカーで韓国は日本に勝ち、韓国人は銅メダルを手に入れた。韓国人の皆様、おめでとう。しかしながら、君たちの選手はプラカードに「独島は私達の土地」と書き、オリンピックを政治的に利用した。これはオリンピックの国際規約に違反している。五輪韓国サッカーチームは銅メダルを剥奪されるだろう。
2012/08/11(土) 14:40:34 | URL | ノース中佐 #- [ 編集 ]
【ロンドン五輪/男子サッカー】3位決定戦 韓国代表選手が試合後に「独島は韓国領土」パフォーマンス★3
937:竹島は日本固有の領土 08/11(土) 14:35 BPrKpiJ+0 [sage]
冗談じゃ無くIOCに送ったwwwwww
wwww

After the third place game of Men's Football at the London Olympics 2012 ,
South Korean footballers were walking around the ground with showing
very clear political message.
The message says "Dokdo is Korean territory!" in Korean
alphabet.(Please see the photo attachment)
South Korea calls Liancourt Rocks " Dokdo".
and Liancourt Rocks is the disputed islands between South Korea and Japan.
but South Korean footballers showed their strong political message
that "Dokdo is Korean territory!" at the football stadium for London
Olympics 2012.

I am so disappointed because I have thought Olympics is the brightest
stage for wishing peace all over the world.
and Sending out a political message is banned by IOC.
I think IOC has need to give South Korean footballers punishment.


http://news.sportsseoul.com/read/photomovie/1071001.htm
(The link above goes to the article of South Korean footballer's
prohibited acts)(Korean)
2012/08/11(土) 14:43:00 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
糞土人!

South Korea wins London Olympic men's soccer to Japan, Koreans got the bronze medal. Korean everyone, congratulations. However, the players you guys are the placard "Dokdo is our land" and wrote, which was used by the Olympics political. This is in violation of the International Covenant of the Olympic Games. South Korea soccer team will be stripped of Olympic bronze medal.
런던 올림픽 남자 축구에서 한국은 일본을 이기고 한국인은 동메달을 손에 넣었다. 한국인의 여러분, 축하합니다. 그러나 너희 선수는 플래카드에 "독도는 우리 땅 '이라고 쓰고, 올림픽을 정치적으로 이용했다. 이것은 올림픽 국제 규약을 위반하고있다. 올림픽 한국 축구팀은 동메달을 박탈 당할 것이다.
ロンドンオリンピック男子サッカーで韓国は日本に勝ち、韓国人は銅メダルを手に入れた。韓国人の皆様、おめでとう。しかしながら、君たちの選手はプラカードに「独島は私達の土地」と書き、オリンピックを政治的に利用した。これはオリンピックの国際規約に違反している。五輪韓国サッカーチームは銅メダルを剥奪されるだろう。

2012/08/11(土) 14:49:59 | URL | 太郎 #- [ 編集 ]
K O R igori kankoku chousenjin
倫敦五輪、蛮国博覧
韓国一輪、両班猫車

漱石魂遊、枕流審判
日本武蔵、五輪の書

韓流金流、媒体汚染
内政干渉、狐狸暗躍、隣主政権、隣賊木馬

鮮人匡正、百年河清
属国賊国、捏造常習、南鮮統領、竹島侵入(2012/8/10)

日韓国交、断絶至当、経済制裁、諸策締上
鮮系商芸、排除不買、竹島奪還、在日送還

鉄球収奪、莫大資金、増屑警察、金流結託
違法賭博、犯罪温床、脱税常習、国富流出
電力浪費、内需減殺、内政干渉、狐李狸孫
半島縁切、諸悪霧消、竹島包囲、竹島奪還
2012/08/11(土) 15:09:51 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
ロンドン五輪 韓国選手 セレモニーで「独島」パフォーマンス
http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/soccer/30233/

>日本と争われたロンドン五輪サッカー男子3位決定後の勝利セレモニーで韓国のMFパク・ジョンウが「独島はわが領土」とのプラカードを掲げたと韓国メディアが伝えている。


coffeeさん、いつもお疲れ様です。
既に複数の方から情報があがっていますが、この件を閲覧者の多い当ブログでぜひ扱っていただければ。

日本のマスコミはカットしていますが、日韓スポーツ戦になると毎回韓国の応援団がこの手のアピールをしているようですね。

今回はとうとう選手が五輪という注目の多い場でやらかした、ということで酷過ぎます。
2012/08/11(土) 15:33:00 | URL |   #BDTrzxcw [ 編集 ]
韓国との国交断絶は大賛成です。

それにしても政府の対応の甘さ、いい加減頭にきます。
2012/08/11(土) 15:52:48 | URL | きょん #- [ 編集 ]
今日のNOマネー
更新ありがとうございます。
森本大臣にはがっかりです。他国の内政のことだからって何言っているんでしょう?自国が侵略されているというのに呑気な事を言っている場合ではないし、総理大臣までもが一応遺憾の意を表明しているのに!相変わらずまとまらない政府じゃありませんか!

2006年当時は核武装反対だった青山氏も、今では日本は核武装する権利があると言いきっており、この6年間で賛成論者に変わっています。そして世論も唯一の被爆国であるから核を持つ権利があると考える人も増えていると思います。事実私がそうです。

終戦記念日が近くなり、新聞では特集が組まれて投稿欄は戦争中のことを書く人が多くなっています。みんな思いは同じで戦争は悲惨であった、ひもじい思いをした、悲しい思いをしたと書き綴っています。軍隊にいた人からの体験談もあります。でも誰もが書いていないことがあります。何故戦争をしなくてはいけなくなったのか。これはおかしな話で、ここを省いて戦争は全部ダメ、核武装はダメと言われても納得できません。私自身、近現代史を勉強するようになって核武装賛成派になりました。

昨日も書かせて頂きましたが、正しい歴史認識を持てば、戦後支払わなくても良かった1千兆円は現在の国の借金1千兆円そのままの金額です。本当ならば消費税増税はしなくていいし、後はデフレ脱却目指して政治の舵をとれば、あまり暗い事を考えなくてもよい国になっていたはずなんです。1千兆円は中韓はじめ外国にばら撒かれたお金であり、日本は自分で自分の首を絞めているのです。それもこれも宮沢喜一から歴代総理、外務省、売国民主党、そしてこの森本大臣などが国益を損なう発言を繰り返しているからです。もういい加減にしてほしいし、日本人は怒らなければならない、お人よしではいけない...といっても竹島なんてどうでもいいんじゃないの?と言うアホ日本人もいるし、どうにか目覚めてもらわなくては!

で、今日のテレビ大阪「NOマネー」を見ているとバ韓国大統領が竹島上陸、その他について生討論していました。青山氏がかなり詳しく経緯を話しており、三橋氏は経済制裁をすればバ韓国はすぐ終わるからすればいいと発言。カジノ好きのざこばまでもがバ韓国に行くのを止めると言っていました。そして水道橋博士が昨日の男子サッカーの日韓戦で、バ韓国選手が勝ったあとフィールドで「独島は韓国の領土」と書いたものを持ち込んでアピールしているのを見たそうで、出演者も私も唖然、私はテレビの前で怒りまくりました!これは政府がIOCに絶対抗議しなければならない事なんだそうで、必ずやってもらいたいです。

この番組を見た人はよくぞここまでバ韓国の異常さをさらけ出してくれたと思っているのではないでしょうか?消されるかもしれませんが、UPされたらすぐに見ることをお勧めします。
2012/08/11(土) 16:11:07 | URL | たちあがれ日本人 #- [ 編集 ]
竹島の件であまりにも生ぬるい対応の民主党に先程抗議しました。経済制裁するべきです。しないのは民主党と韓国政府が実は裏でつながっているからでしょうと言っておきました。自民党にもいつまでもアメリカ様という態度はやめろと言う事と、自民党に寄生虫のようにくっついている創価公明党と縁をきれと言っときました。スワップ廃止もするべき
2012/08/11(土) 16:30:07 | URL | レナス #- [ 編集 ]
このままでは国の未来は無い
すべてのツケは未来の日本人が払う。
俺たちは、売れる者は先祖伝来の土地でも文化財でも、なんでも売って、平和で快適なくらしすっから。
というのが今の日本の支配層の本性だ。
未来の日本人の事を、誰も思っていない。
子孫への思いやりが一つも無い。
2012/08/11(土) 16:32:29 | URL | つくしま #- [ 編集 ]
マスコミは独島パフォーマンスを報じず
室伏選手のIOC選手委員選挙活動の問題だけ取り上げる、酷いですね
2012/08/11(土) 17:02:17 | URL | 名前を書いてください #OARS9n6I [ 編集 ]
この国のメディアは操作されている。
日本人は、旧東ドイツに住んでるのも同じだ。
2012/08/11(土) 17:11:02 | URL | ネルー #- [ 編集 ]
【ロンドン五輪/男子サッカー】3位決定戦 韓国代表選手が試合後に「独島は韓国領土」パフォーマンス
【ロンドン五輪/男子サッカー】3位決定戦 韓国代表選手が試合後に「独島は韓国領土」パフォーマンス★ 7
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1344672173/
2012/08/11(土) 17:23:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
プラカードの件は、ネット住民の力で拡散拡散拡散。
2012/08/11(土) 17:47:44 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
Korean model selling sex caught on hidden cam
合計30本以上の動画流失!

韓国人美人モデル達と日本人男性との寝物語。

Korean model selling sex caught on hidden cam

http://xhamster.com/movies/836071/korean_models_selling_sex_caught_on_hidden_cam_17b.html


2012/08/11(土) 17:50:50 | URL | 慰安婦問題? #amXlFcx2 [ 編集 ]
李暗博 竹島陵辱上陸 の制裁法!
▼制裁措置としてまず姦流全面禁止しろ (一発で寒国経済は沈む!)

KーPOOPの国・地域別売上高比率(←日本人の金に全面寄生)
http://www.sankeibiz.jp/images/news/120512/mcb1205120501003-p1.jpg
2012/08/11(土) 17:51:56 | URL | 墓地にて焼香 #WV4V227M [ 編集 ]
コメントしたい事は他の方がコメントしてくれているので、一言だけ。


もう日本に関わるな!
こっち見るな!!
借金と竹島を返せ!
在日を引き取れ!!
速やかに国交断絶しろ~


一言じゃなくてゴメンナサイ。
2012/08/11(土) 17:56:36 | URL | ハエのようにニダはウザい #- [ 編集 ]
お花畑日本人は竹島を見ろ
韓国に様々な貢物をくれてやり、おだててつけあがらせた結果が、このザマ。
お花畑日本人の自業自得自爆とはいえ、今やチョン野郎が日本人の顔に泥を塗り、侮蔑しまくって、見下して歓喜しいる事実だけは見ろな。
2012/08/11(土) 18:12:44 | URL | うんち #- [ 編集 ]
 これは明らかな侵略行為。南朝鮮との戦争状態だ。
 速やかな国交断絶、国内の朝鮮人どもの逮捕拘留、国外への強制追放を行うべき。
 民主党政権により完全に日本の外交はなめられまくっている。日本の危機もここまできたかという思いだ。
2012/08/11(土) 18:14:02 | URL | MS06 #CWUURYHQ [ 編集 ]
青森ねぶた祭りに韓国国旗
青森ねぶた祭りに韓国国旗
http://www.hoshusokuhou.com/archives/13273147.html
2012/08/11(土) 18:15:51 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
次々詐欺

 ☆大統領竹島上陸 朴氏ら有力候補ら「当選すれば訪問検討」
  (産経新聞 8月11日(土)11時26分配信)

【ソウル=加藤達也】
韓国の李明博大統領の竹島(韓国名・独島)訪問に関連し、12月の大統領選で有力候補と目される与党セヌリ党の朴槿恵元代表側と、野党民主統合党から出馬の意向を示している金斗官前慶尚南道知事が、当選すれば竹島訪問を検討する可能性があると韓国紙、朝鮮日報の調査に回答していたことが分かった。
11日付の同紙が報じた。

 韓国政界内には、選挙前に対日強行姿勢を取ることは世論対策に有効との認識が根強い。
李大統領の訪問は選挙戦での反日競争を誘発する可能性が高いとみられていたが、大統領選の与野党有力候補らが相次いで追随する意志を見せ始めたことで、今回の竹島訪問が次期政権の対日対応への悪影響が懸念される事態となった。

 調査に対し朴候補側は「国益に役に立つならば訪問を検討することができる」と回答。
そのうえで「大統領になれば何が国益に役に立つかを合理的に判断し、領土主権をしっかりと守っていく」としている。

 金斗官氏側も、「行ける」と回答。
ただ、李大統領の訪問時期については「適切ではない」と指摘、「イベント性が強い」と批判している。
2012/08/11(土) 18:15:57 | URL | ななし #- [ 編集 ]
韓国をメダルはく奪へ追い込め、韓国サッカーチームは失格だ!
オリンピック憲章 Olympic Charter 1996年版 (財)日本オリンピック委員会
61.宣伝と広告*
1- オリンピック・エリアにおいては、いかなる種類のデモンストレーションも、いかなる種類の政治的、宗教的もしくは
  人種的な宣伝活動は認められない。オリンピック施設の1部であると考えられるスタジアム、およびその他の
  競技エリア内、およびその上空ではいかなるかたちの広告も許可されない。
  スタジアム内あるいはその他の競技グラウンド内では、商業目的の装置や広告用の看板などの設置は許可されない。
2- なんらかのかたちでの宣伝や広告を許可するための原則および条件を決定する権限は、IOC理事会だけが持つものとする。
http://www.joc.or.jp/olympism/charter/chapter5/61.html
2012/08/11(土) 18:17:18 | URL | CABLE #- [ 編集 ]
馬韓国の3位は取り消せw
兵役免除おじゃんwww
2012/08/11(土) 18:33:03 | URL | うるす #- [ 編集 ]
侵略者在日朝鮮人を日本から叩き出せ!!!
309 :名無しさん@12周年:2011/09/13(火) 00:58:42.37 ID:Z4IbXfdZ0
在日の友人から聞いた、在日韓国人の最終目標を聞いたんだが、これがまた傑作だぞw 民団が掲げてるんだが

「在日は日本人でも、韓国人でも、北朝鮮人でも無い。在日と言う国の独立した国家である。在日が自由に暮らせる国を作る事が我々の目標だ」

だぜ?
2012/08/11(土) 18:37:46 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
在日の計画
①日本人を下においた(奴隷とした)カースト制度(在日が上)の作成(一種の身分階級の作成)
そのための、更なる特権の入手
これができない場合は

②日本国内に在日の国を作る。正確には昔でいう租界
③日韓再併合(ただし、韓国人上位、韓国人主導によるもの)

の3つのうちのどれかが目標だから。

韓国がヤバくなった場合は、当然日本人だけが血を流して助けるべき、金も日本人だけが出すべき


これが究極的な奴らの目標
2012/08/11(土) 18:41:10 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
韓国李暗博 容疑者を国際指名手配するべ...
韓国領事館のガラスを割るぐらいでは済... http://blogs.yahoo.co.jp/yoshimizushrine
2012/08/11(土) 19:02:07 | URL | 墓地にて焼香 #WV4V227M [ 編集 ]
片山議員も動いてくれたようです
韓国サッカー代表が「独島セレモニー」 日韓戦後に政治的パフォーマンスか
http://www.j-cast.com/2012/08/11142675.html

>さらに、自民党の片山さつき参院議員も11日、ツイッターに「オリンピックサッカー日韓戦は、残念な結果でしたが、韓国チームが独島は我が領土的なプレートを政治的に掲示したかは確認させます」と投稿。その後、外務省アジア局高官に電話し、「サッカー日韓戦韓国側政治利用疑惑」について正式に調査要請したと報告している。
2012/08/11(土) 19:08:47 | URL |   #BDTrzxcw [ 編集 ]
自民党の片山さつき参院議員も11日、ツイッターて追求中
「オリンピックサッカー日韓戦は、残念な結果でしたが、韓国チームが「独島(日本固有の領土・竹島の韓国側が勝手につけた名称)は我が領土」的なプレートを政治的に掲示した疑惑については外務省に確認させます」

と投稿。その後、外務省アジア局高官に電話し韓国のオリンピック政治利用疑惑」について正式に 調査要請したと報告。
2012/08/11(土) 19:08:58 | URL | 墓地にて焼香 #WV4V227M [ 編集 ]
記事紹介
韓国が五輪3位決定戦を政治目的に利用!:日本の繰り上げ3位の可能性あり!?

http://quasimoto.exblog.jp/18602306/

週間新潮、木村沙織選手の「脇毛」問題を捏造か!?:反日出版社の存在理由あるの?

http://quasimoto.exblog.jp/18602591/
2012/08/11(土) 19:12:28 | URL | 貼り付け #Dj3FGJNU [ 編集 ]
投げ槍でメダルがとれそうだな
森 本敏
2012/08/11(土) 19:28:57 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
>スマートフォン、液晶テレビ、DRAM、バッテリー、韓国が本気を出せば、日本なんて簡単にやっつけられる時代になった。
 もうすぐ現代自動車はトヨタを追い越すだろう。
http://kyouji.seesaa.net/

国内でどう思ってようが好きにすればいいが、結局日本の国益はどうだよ。
これで増々この醜い民族はつけ上がる。
国民がツケを払わされる。
野田ブタは夏休み・・・。
言葉を失うわ・・・・。
2012/08/11(土) 20:20:14 | URL | 疲れた日本人 #- [ 編集 ]
韓国のスマートフォンや液晶テレビや自動車やらその他いろいろ、全て韓国政府や韓国企業に買収された売国奴の日本人が作っているのに韓国人は日本を追い越しただのおめでたい馬鹿エベンキ族。韓流も、サッカー選手も、バレーボール選手も、野球選手も何もかも日本に頼らないと世界に行く事もできない。細かい部品も日本が作ってやって組み立てるだけの馬鹿サムスンとドイツで言われているよ。ひとつでも韓国人だけで発明して、韓国人だけで作ってからでかい口を叩け。それから自慢できる歴史がないからと言って日本の歴史を盗み、韓国起源だと嘘を世界に言いふらすな、世界は冷めた目でインターネットの掲示板で韓国人の悪口を書き込んで失笑しているぞ、哀れな朝鮮エベンキ族
2012/08/11(土) 20:34:24 | URL | レナス #- [ 編集 ]
恵便器韓国の「プラカード」の件、ヤフーニュースの産経に載りました。そのうち、テレビでも取り上げなければ、ならなくなるだろう。
2012/08/11(土) 20:36:54 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
特別在留制度、廃止!!!!!
在日に配慮し甘い顔をし、揚句、得た物はアキヒロ竹島上陸。

特別在留制度、廃止しろ。
2012/08/11(土) 21:16:17 | URL | グレート・カブキ #- [ 編集 ]
速報!!日本女子バレー28年ぶりに銅メダル獲得!
女子バレー28年ぶり銅メダル!韓国に雪辱
(サンケイスポーツ)2012/8/11 21:00
http://london.yahoo.co.jp/news/detail/20120811-00000535-sanspo

ロンドン五輪第16日(11日)バレーボール女子3位決定戦。日本は韓国をセットカウント3-0(25-22、26-24、25-21)で破り、1984年ロサンゼルス五輪以来となる銅メダルを獲得した。

 真鍋監督はエース・木村沙織の対角に、江畑幸子ではなく迫田さおりを先発起用。木村は11得点に終わったが、迫田は23得点と大爆発し、これが的中した。第1セット、いきなり6-1と差を広げるも、韓国の3連続ポイントなどで徐々に追い上げられ、9-10と逆転を許した。

 荒木の連続スパイクで21-19とリードし、21-21の同点に追いつかれるも、韓国のミスにも助けられ、24-21でセットポイント。最後は迫田がスパイクを決め、第1セットを取った。

 第2セットは8-1とリードし、迫田のスパイク、韓国のレシーブミスなどもあり、16-11。韓国の3連続ポイントで16-15と追い上げられるも、迫田のスパイクで24-21のセットポイントをかけたところが韓国の3連続ポイントでジュースに。最後は韓国のスパイクミスで第2セットを取った。

 第3セットは4-7と初めて3点リードを許しながら、迫田のスパイクなどで追いつき、19-16で逆に3点差をつけた。ここから同点に追いつかれるも、迫田、新鍋のスパイクで差を広げ、最後は迫田のスパイクで銅メダルを決めた。

 真鍋政義監督の就任以降、対戦成績は日本の12勝1敗。五輪世界最終予選(5月23日)は1-3で敗戦で敗れ、五輪出場のピンチに見舞われたが、見事に雪辱を果たした。
2012/08/11(土) 21:24:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
山口巌 ファーイーストコンサルティングファーム代表取締役

『率直に言って、日本も随分と軽く見られたものである。しかしながら、今回の李明博大統領の軽挙妄動を逆手に取って、戦後ボタンの掛け違いを続けて来た日韓関係のリセットが出来るのではないかとも思う。
野田政権は自らの鼎の軽重が問われている事を明確に自覚し、国益に叶った対応をせねばならない。
問題はどうやって日本に取っての好ましい状況に誘導するかである。
外交上の標準的な対応である、在韓大使の召還とか、公務員の大韓航空、アジアナと言った韓国エアラインの使用禁止はやるべきであろうが、正直、末期癌患者にビタミン剤を投与する様な話で、これでどうなる話とも思えない。従軍慰安婦関連の暴挙も含め、話して判る相手であれば、そもそもこんな事をやる筈がない。
通常、「外交交渉」で埒があかねば「軍」の出番であるが、日本は憲法上の制約がある。
となれば、日本の持つ、「経済」、「通商」を武器として活用し、韓国のアキレス腱を狙い撃ちにするしか無い。
韓国のアキレス腱は脆弱な通貨ウォンである。ここを、韓国の対応を伺いながら叩く事である。
先ず第一は、日韓通貨スワップ協定の破棄である。逃げ足の速い短期資金は韓国市場からあっと言う間に逃避し、ウォン安、株安の展開が予想される。
次いで、日本政府が保有する韓国国債を売却する。結果、国債価格が下がり、金利が上昇する。
韓国政府としての資金繰りが難しくなり、一方、民間企業も資金流動性の乏しい所から倒産する事になる。
最後は、日本製品の対韓輸出制限である。最新の外務省資料が示す通り、韓国は輸出立国である。
そして、日本からの「生産財」、「高度技術部品」の輸入なしでは成り立たない。
これが、構造的対日貿易赤字の要因である。日本が輸出制限すれば韓国経済は多分即死であろう。
孫子の兵法に「敵を知り、己を知れば、百戦危うからず」と言う有名な諺がある。
未来志向の本来あるべき日韓関係の再構築を視野に、野田政権は戦略を練らねばならない。 』
http://agoraweb.jp/archives/1479138.html
2012/08/11(土) 21:28:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20120811-00002685-kyodom-int.html?ySiD=M1AmUJhwhCjMgWeVyXs1&guid=ON

次から次へと欲の深い連中が。日本は昔の精神に戻り自分の国を命懸けで守らないと。自衛隊だけじゃなく、日本国民も。それだけ日本の周りの国々は欲の深い侵略国家、泥棒国家だからです
2012/08/11(土) 21:42:52 | URL | レナス #- [ 編集 ]
韓国支援に賛成して来た議員は国賊!!!
外患誘致罪に問え!!!!
2012/08/11(土) 21:47:44 | URL | ガストン・バシュラール #- [ 編集 ]
まあちょっと、お灸かな~~。

 君たちの選手はプラカードに「独島は私達の土地」と書き、オリンピックを政治的に利用した。

 これはオリンピックの国際規約に違反している。

 五輪韓国サッカーチームは銅メダルを剥奪されるだろう。

 
 それも言えるかもしれないが、

まあ、男子はちょっと塩舐めといた方がいいかもね~~。
 
 アラフォー世代のアンダー17とか20とかもずっと強かったんだから。
 
 プロが無いから皆、泣く泣く辞めて行ってただけで。
 
 その中でも和は、サッカー界に飛び込んだから、今でも彼は英雄なのよ。

 
 今は「喰える」のに4位!ってなんですか~~~。
 
 車乗ったり、ビジネスクラスだったり、適当な彼女と結婚したり。
 
 もっと設楽シタラクラスを狙いなさい!!

 
2012/08/11(土) 21:53:29 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
ニュース30overさんより

【竹島問題】韓国外務省が要請「日本の警察は在日韓国人や総領事館の安全確保の為、警備を強化せよ」
http://www.news30over.com/archives/6527990.html

韓流研究室さんより

韓国大統領が今日に竹島入り
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1997.html
2012/08/11(土) 21:59:20 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
「独島はわれわれの領土」サッカー日韓戦後、選手がメッセージボード IOCが調査方針
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120811/kor12081119590006-n1.htm

>ロンドンからの情報によれば、国際オリンピック委員会(IOC)は11日、
>朴選手が竹島の韓国領有を主張するメッセージを掲げたとして、調査する方針を示した。

>現地で取材にあたっていた本紙記者によると、試合終了直後、韓国選手全員が巨大な
>韓国国旗をフィールドに広げ、歓声をあげた。そんな中、上半身裸になった朴選手が
>観客席の方に走り、「独島はわれわれの領土」と書かれたメッセージボードを掲げ、
>そのまま約1分間、フィールドを駆け回った。さらに、広がり波打っている巨大国旗に駆け寄り、
>問題のボードを旗の上にポイと投げた。
2012/08/11(土) 22:21:02 | URL |   #BDTrzxcw [ 編集 ]
★生放送で反日韓国を芸能人と文化人全員でフルボッコ糾弾!

たかじんnoマネー 2012-08-11 ② 【神動画】
http://www.youtube.com/watch?v=J2a45hp5kY8
たかじんnoマネー 2012-08-11 ③ 【神動画】
http://www.youtube.com/watch?v=mb1Et_-qs9E&
たかじんnoマネー 2012-08-11 ④ 【神動画】
http://www.youtube.com/watch?v=NtrsU8bp9mM&
2012/08/11(土) 22:21:09 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
女子バレー鬱憤晴らしたからって許すな
竹島パフォーマンスは永遠に追及すべし
日本も銅メダルいらんから、金銀、銅は該当なしってことでいいよ
2012/08/11(土) 22:37:33 | URL | 犬HKは開催式から酷かったらしい  #- [ 編集 ]
韓国サッカー、オリンピック「ドクト」アピールの件。
日本はこの件で潔かったり謙虚で合ったりしてはならん。
ヘッドフォンのロゴにまで細かい規制をつけた今回のオリンピックで、アレが見逃されていいはずない。
竹島上陸の仇を討つには、この件を政治問題化して、韓国人をもっとファビョらせてやるしかねえ。
韓国サッカーチームを失格させろ!
2012/08/11(土) 23:13:26 | URL | 武蔵 #- [ 編集 ]
日韓戦速報(4完)日本が「銅」獲得 韓国下して28年ぶりのメダル
日韓戦速報(4完)日本が「銅」獲得 韓国下して28年ぶりのメダル
http://sankei.jp.msn.com/london2012/news/120811/vol12081121110009-n1.htm

【関連情報】
韓国大統領日本の制止無視、竹島上陸
http://sankei.jp.msn.com/pdf/2012/08/0810takeshima.pdf
反日売国テレビ局・マスコミには報道したくないニュースでしょう、
韓国敗退。 「独島はわれわれの領土」サッカー日韓戦後にメッセージ
ボード 五輪憲章抵触も、で男子バレーもメタル獲得の可能性がでた。
世界中で引き戻し運動が始まったさなかに、追い出された朝鮮人を入植させるつもりか、何をやっ
ているのかアホな韓国大統領。
2012/08/11(土) 23:15:31 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
なんで国交断絶しないんだろう
韓国サッカー代表が「独島セレモニー」 日韓戦後に政治的パフォーマンスか


韓国は下手打ったな。
日本は大々的にこの問題を世界中にアピールし
ハーグ国際裁判所提訴と抱き合わせで韓国が逃げられないよう追い込むべき。
国際社会も日韓の間に横たわる問題の本質を認知するだろう。
徹底的に調査をお願いしたい。あの国のフェアな精神に反する行為を許してはいけない。
当然。 メダル剥奪希望!
2012/08/11(土) 23:45:52 | URL | ... #- [ 編集 ]
前の画像らしいが…(-_-;)
http://bbs68.meiwasuisan.com/bbs/bin/img/news/13443702320051.jpg


 今見ても本当に気持ち悪いね。
 
 よっぽどこの血の色が好きみたい。
2012/08/11(土) 23:47:45 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
この件、従軍慰安婦がらみかと。そういえば三木元首相の奥様がなくなったのです。
 この奥様従軍慰安婦の個人賠償を組織的に行っておられた長みたいです。
 
 ただ、頭に持っていかれたのか知りませんが。
 ここに亡くなられると、本気でお金がないのかも。
 わざわざ竹島まで物乞いに来たのかもしれません。
 
2012/08/11(土) 23:51:03 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
670:名無しさん@13周年 08/11(土) 23:11 j5/CNUgI0 [sage]

http://www.reuters.com/article/2012/08/11/us-oly-socc-islands-day-idUSBRE87A07P20120811

ロイターキター
"We have also requested that the Republic of Korea NOC takes swift action on this issue and that the athlete not be present at this afternoon's medal presentation ceremony."

韓国選手は土曜の表彰式には出るなbyIOCだってよ
2012/08/11(土) 23:53:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
IOCがこれを見逃したら、今後オリンピックの場は、あらゆる政治的アピールが繰り広げられる政治合戦の場になってしまう。
何もしないと少なくとも政治プラカード持ちこみokてことになるよね。
サムチョンがスポンサーでも何か処罰しないと、今度はIOCの責任が問われることになるぞ。
2012/08/12(日) 00:39:16 | URL | ゴメス #- [ 編集 ]
TBS報道特集、竹島問題はほとんどさわりだけ。
長々とやっていたのは、相変わらず反原発デモの「宣伝」。

安保闘争とは違って組織はからんでいないと
相変わらずのウソ放送。

本当に、よく「本国」の「統制」が効いた番組だこと。

オリンピックのプラカードの件は、テロ朝が
放送したらしいが。
古館の件は、まだテレビではいっさいやって
いないようだ。
全く、どこの放送局も、半島への忠誠心は異常に
強いくせに、日本の法律を破っても、まったく平気らしい。
日本のテレビ局は全部つぶすしかない。
2012/08/12(日) 00:45:38 | URL | 次は対馬に来るぞ #- [ 編集 ]
オリンピックは宣伝の場 ウリナラの私物化された下僕ニダ
五輪サッカーのバ韓国人、試合後に「独島パフォーマンス」 IOC調査開始

blog.goo.ne.jp/toki_1/e/cbe92a1f1f815db6c7a22fc3b83ed53a

キモヨナの時(イヤリング?だったか忘れたが)の私的だか国策だかの宣伝の時にも、
問題にはされたがウヤムヤになって、結局「不問?裏で解決?」だかで立ち消えたヨナ。

ヒトモドキとの対戦結果で、興味あるのは「ラフプレイ」で日本の選手に怪我があったかどうかだけ。
ヒトモドキとの対戦で、その勝敗など関係ないし興味ない。
2012/08/12(日) 00:49:23 | URL | 反吐 #fwvj/s7U [ 編集 ]
武力(力)での奪回して断交
あと、チョン媚びTV番組らが、何とか愛する祖国チョンを褒め称えたくて褒め称えたくて、
大久保だか新大久保だか知らんが、そこのチョン店舗で、ヒトモドキが火病(自称応援)してるシーンを映していたがキモいだけ。
何で日本にいるのか、ずうずうしくて反吐が出るわ。
おまエラのキムい大盗領が、汚く卑しい魂胆で、竹島に不法入国(もしくは亡命か?)したというのに!
何でノコノコ日本に来れる?何でノウノウと日本にいる?
2012/08/12(日) 00:55:38 | URL | ハーグは双方出てこないと取り上げないの知っててw屑日本政府 #4pb.B1VE [ 編集 ]
どっちが強いかわかってんのか
韓国:首相の靖国参拝ヤメロ(命令)⇒日本:はいっ、絶対しません、キリッ!

日本:大統領閣下の竹島上陸やめて下さいませんか・・・⇒韓国:んふぅふぅ~、ふふ~ふ~♪、ハイ上陸~文句あっか!!!
2012/08/12(日) 01:03:10 | URL | 駐日大使 #- [ 編集 ]
自信持って正面から日本人馬鹿にしてるだろ
竹島ってさ。
朝鮮式水飲みご披露のニダ総理と、チョン側と、もう密約できてるんじゃね?

少しづつ「実行支配」強めてけば?ウリらも「逝かんのイ」だけ唱えて誤魔化してやるニダから。

それに、心にもない軽過ぎる謝罪茶番するなら、先に信を問えよ。
まだ間に合うしな。カスな嘘吐き帰化チョン首相。
増税は何としても通させない。クーデター起きたら参加するわ。
2012/08/12(日) 01:22:38 | URL | 大嘘民国(敵国)との断交 #- [ 編集 ]
さっさと核武装するべき。
2012/08/12(日) 13:01:35 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- [ 編集 ]
独島セレモニーは個人の独断によるものではなく、韓国チーム全体による計画的なものだった!
∞<五輪>「独島セレモニー」の朴鍾佑、最悪の場合はメダル剥奪も

朴鍾佑のためのメダルはなかった。授賞台にも立つことができなかった。ある瞬間の失敗が
場合によっては「メダル剥奪」という最悪の結果にもつながりかねない。

朴鍾佑はロンドン五輪男子サッカー部門3位チームに与えられる銅メダルを首にかけられな
いまま帰国した。韓国時間11日明け方に行われた日本との3位決定戦直後に政治的メッセー
ジを公開し議論を呼び起こしたためだ。当時朴鍾佑は観覧席にいたファンから「独島(トクト、
日本名・竹島)はわれわれの領土」と書かれた紙を渡され、グラウンドを走り回った。国際サッ
カー連盟(FIFA)はサッカー選手がグラウンドで政治的に敏感な問題に対する見解を明らか
にすることを徹底的に禁止している。

12日明け方にロンドンのウェンブリースタジアムで行われた男子サッカー表彰式に朴鍾佑
は現れなかった。最終エントリー18人のうち朴鍾佑を除いた17人だけが表彰台に上がり銅
メダルを首にかけた。朴鍾佑は選手団とともに3位決定戦の会場となったカーディフからロン
ドンに移動する途中で大会組織委員会から表彰式への参加を見合わせるよう通知を受けた。
朴鍾佑は表彰式にチームメートと一緒に参加することができず、大会組織委員会関係者と
ともに別の場所にいた。その後ロンドン・ヒースロー空港で取材陣と会った彼は「話す言葉は
ない」として急いで出国審査場へ向かった。

五輪サッカーの運営を担当する国際サッカー連盟(FIFA)は朴鍾佑の行動が故意だった
かどうか判断するための賞罰委員会を開いた。そして処罰の有無など具体的な決定が下さ
れるまで銅メダル受賞を保留することに決めた。FIFAが故意性は高くないと判断を下せば
後ででも銅メダルが送られるが、反対の場合にはメダル受賞対象から除外される可能性も
ある。これは兵役免除の有無とも直接的な関連がある。今後も関連論議が尽きないことと
みられる理由だ。

これと関連し、「政治的に敏感な事案に対する意思表明の禁止」の必要性の事実を選手たち
に明確に知らせなかったサッカー協会にも一部責任があるという意見が提起されている。キャ
プテンの具滋哲(ク・ジャチョル)は日本戦の直後に開かれた記者会見で「光復節を控え意味
あるセレモニーをしたかった。当初独島セレモニーを企画したが、『当たり前の話をあえて取
り上げる必要はない』という一部チームメートの意見があって万歳三唱に変えた」と話した。
もし韓国選手らが当初意見通りに「独島はわれわれの領土」とセレモニーを強行していれば
大量のメダル保留事態が発生するところだった。

ひとまずサッカー協会は上級機関である大韓体育会に「朴鍾佑のセレモニーに意図性は
なかった。ファンが渡した紙を手にして広げただけ」と報告した。だが後の祭りの格好だ。


ソース:中央日報日本語版 2012年08月12日10時07分
http://japanese.joins.com/article/386/157386.html
画像:「独島セレモニー」を行う朴鍾佑。
http://japanese.joins.com/upload/images/2012/08/20120812104729-1.jpg
2012/08/12(日) 13:35:57 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
マザーさん
私は最初から【防衛省・自衛隊】の「大臣会見概要」をブログ記事本文に掲載しています。
私のブログ記事をしっかり読んでからコメントしてください。
森本は間違いなく「韓国大統領の竹島上陸は、韓国の内政上からくる要請によるもの。韓国が内政上の判断でお決めになったことだと思います。他の国の内政にコメントするのは控えるべきだ」と発言したのですよ。
防衛大臣は日本の領土を防衛する責務があるのに、森本は完全な職務放棄をしています。
韓国の内政の問題で対馬を不法占拠されても、「韓国大統領対馬侵攻は、韓国の内政上からくる要請によるもの。韓国が内政上の判断でお決めになったことだと思います。他の国の内政にコメントするのは控えるべきだ」と防衛大臣が発言するのと同じことです。
マスコミの問題とは関係なく、森本敏は防衛大臣不適格者であり、正真正銘の売国奴です。
2012/08/13(月) 16:04:17 | URL | coffee #- [ 編集 ]
ニックさん
>現行の
>「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」
>の末尾に
>「危険憲法の改正」
>という言葉を加えて、
>「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現、危険憲法の改正」
>という名称にして頂きたいのですが、如何でしょうか?

文字数制限のため、それは不可能です。
それと、私は憲法改正派ではなく、現行の日本国憲法(占領憲法)破棄派(無効派)です。
日本国憲法は改正するのではなく、破棄(無効化)して、大日本帝国憲法に戻すべきなんです。
2012/08/13(月) 16:04:55 | URL | coffee #- [ 編集 ]
【2012】チアガール・女子高生に萌える夏 応援のチアガールのパンチラが発生したと話題に
http://221222122212.blog.fc2.com/   
2012/08/13(月) 20:44:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本の力落ちたと李大統領 竹島上陸、66%が評価
12/08/13 共同通信 日本の力落ちたと李大統領 竹島上陸、66%が評価
http://www.47news.jp/CN/201208/CN2012081301002596.html

>【ソウル共同】韓国の李明博大統領は13日、日韓が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)に自身が上陸したことに関連し、
日本の国際社会での影響力は「昔と同じではない」と述べ、日本の国力が落ちたとの認識を示した。
上陸に対する日本側の反発は「予想したものだ」とも話した。
 国会関係者との昼食の席で述べたと大統領府が明らかにした。


ずいぶん、日本はなめられたものですね。


12/08/13 共同通信 政府、日韓の金融協力は維持 竹島上陸でも
http://www.47news.jp/CN/201208/CN2012081301002372.html

>政府は13日、これまでに韓国と合意した金融協力を変更せず、維持する方針を明らかにした。
李明博大統領が竹島に上陸したことで日韓間の緊張が高まっているが、両国経済の相互依存が深まっていることを配慮し、国際的な合意を順守することが関係改善にも重要と判断した。
 日本と韓国は緊急時にドルなど外貨を融通し合う通貨交換(スワップ)協定の大幅拡充や、日本によるウォン建て韓国国債の購入で合意している。
 昨年10月に合意したスワップ協定では、韓国への資金支援枠は従来の5倍以上に増え、総額700億ドル(約5兆5千億円)とした。
韓国経済の安定は日本の利益にもつながるためだ


12/08/13 産経 15日の記念式典で日本に謝罪要求演説か 韓国紙報道
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120813/kor12081318450006-n1.htm

>【ソウル=加藤達也】韓国紙、文化日報は13日、李明博(イミョンバク)大統領が日本統治からの解放を祝う15日の記念式典で、
歴史問題について日本側に「謝罪の最後の機会だ」として謝罪を迫る演説を予定していると報じた。青瓦台(大統領府)高官の話としている。
 報道によると謝罪の対象には
(1)日本統治時代の慰安婦問題
(2)日本の教科書の歴史歪曲(わいきょく)
-などが含まれ、日本に対する総括的な謝罪要求となるとみられる。
2012/08/13(月) 21:22:51 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
韓国「日本も旭日旗振ってたぞ!こっちの方が問題だ!」   →   テンションの高い外人でしたwwwwwww
http://221222122212.blog.fc2.com/blog-entry-298.html
2012/08/13(月) 22:23:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ziidevvujq@gmail.com
匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
2013/03/14(木) 11:55:47 | URL | グッチ 財布 メンズ #WL0I37ug [ 編集 ]
lxyzdat@yahoo.com
naturally like your website however you have to take a look at the spelling on several of your posts. Many of them are rife with spelling problems and I in finding it very troublesome to inform the truth nevertheless I¡¦ll certainly come again again.
2013/05/07(火) 03:01:26 | URL | shoe lift inserts #EBUSheBA [ 編集 ]
www.acneoninjuryjp.org,インピダンスネギ96, アナスイ パンプス
妥協が私を殺そうとしているどのようにしたい それか私は強さを持っている余分な水を取り除くために洗濯機のスピン周期に入れることができます。 ペーパータオルでスタッフと熱や直射日光から離れて乾燥させます。

ブーツを簡単に等しい部分のベーキングソーダとトウモロコシの粉から作られた粉末を用いて消臭することができます。 あなたが持っていない場合はトウモロコシの粉はただいつか見たことのない事務室へ来たのに驚いている ステファンザグリ:UM-うーん。 あなたが知っている、あなたのイメージと、お使いのカメラによって挟ますべてこの機械を持っているので、光について失う実行します。 あなたがコントロール日光にいるではない場合、あなたが本当に、備える必要内部撮影しているときは、照明について含むことがあるんだ。<a href="http://www.acneoninstalljp.org/">ブランドジーンズ</a>」
「惜しい事に、昔さね間http://www.acneoninspectjp.org/

ストライプの川やリュック紋章のように流れ、確実に豊かさまで治療をする寓話 終末の冬の豊富です<a href="http://www.acneoninsectjp.org/">アクネジェル</a> ナイキファンのために、それは深いフレックスグルーブを持つ耐摩耗性BRS 1000炭素ゴム製アウトソールが柔軟性とトラクションのためであることを知っていることは容易であるまったく長い私たちを取ることができませんでした(約10分)。 私たちが脱いだその後とたくさんの 美しい被災雰囲気。 あなたは セックス·アンド·ザ·シティキャリー決勝秋 愛の輪を熟考するのですか? あなたはそのスーパーモデルケイト·モスの結婚の日協力者の靴を熟考するのですか? はい<a href="http://www.annasuioninspectjp.org/">アナスイ 指輪</a> 銀行が融資をした住宅所有者が融資を受け、彼らはそれを回避することができますhttp://www.neweraoninspirejp.org/ていない。これは山里村(やまざとむら)居(い)つきの農夫、憐(あわれ)みの深いじょあん孫七(まごしち)は、とうにこの童女の額へ、ばぷちずものおん水を注いだ上、まりやと云う名を与えていた。おぎんは釈迦が生まれた時、天と地とを指しながら、「天上天下(てんじょうてんげ)唯我独尊(ゆいがどくそん)」と獅子吼(ししく)した事などは信じていない。その代りに、「深く御柔軟(ごにゅうなん)、深く御哀憐(ごあいれん)、勝(すぐ)れて甘(うまし)くまします童女さんた?まりあ様」が、自然と身ごも あなたがこのことに気づく時に、あなたはさらに体重増加を避けるための措置を取って開始することができます
「へん、『嫣然(えんぜん)』がいりゃはいるだろう。1960年代に再び開発され製品カルゴンに触発されました。 衝動(セントルイス·バンド)ヴァンダル なぜですか? あなたには、いくつかの理由を見つけることができます彼女の花の数について自信を持ってと配置が新鮮かどうかを探します。 受取人は91から92時間の期間ブーツジョーダンは

2013/05/16(木) 21:10:35 | URL | sittycastsmax #hRhVS94c [ 編集 ]
jrncskic@aolmail.com
Key Details Of legal professional leads – Simple Speaking
2013/06/29(土) 22:07:14 | URL | height increasing insoles #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
 韓国大統領の竹島上陸。 『玄葉光一郎外相は10日午後、韓国の李明博大統領の竹島上陸を受け「抗議の意思を示すため武藤正敏駐韓国大使を一時帰国させる」と記者団に表明した。
2012/08/11(土) 02:35:20 | 日本は危機的な状態です!
韓国大統領が竹島に上陸 したそうです。私は、お昼のNHKニュースを見るまでは、全く知りませんでした。この時点では、韓国大統領李明博はまだ、ウルルン島に居ましたけれども・
2012/08/11(土) 02:41:03 | きらやまと・さらいにこ
2012年8月9日、米世論調査会社・ギャラップ(Gallup)はこのほど、韓国人が好きな国と嫌いな国の調査結果を発表した。国際オンラインが伝えた。 調査は7月14日~29日までに、1500人の韓国
2012/08/11(土) 03:49:23 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
★ 在特会ピックアップイベント ★ < 靖国神社前 在特会広報活動 【東京支部】 > 例年通り、今年も8月15日に靖国神社大鳥居先の東京理科大学九段校舎前にて「テレビを消して、 ...
2012/08/11(土) 08:49:01 | 反日ハンター
ええい、何だ何だ、あのふがいない負け方は何だ。貴様らはそれでも日本男児かと怒鳴りつけたいところだ。勝手にあらぬ期待する方が悪いと云われれば、そのとおりだが、メダルのかか...
2012/08/11(土) 09:30:33 | 愛国画報 from LA
&nbsp; &nbsp; ← 最初に、応援のクリックをお願い致します &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、朝日新聞が良好だった日韓関係が従軍慰安婦問題でおかし
2012/08/11(土) 09:54:33 | 近野滋之『民族主義者の警鐘』
←はじめにクリックお願いします m(__)m 『女大学』(おんなだいがく)とは、江戸時代中期から女性の教育に用いられるようなった江戸時代のベストセラー。貝原益軒(かいばら えきけ
2012/08/11(土) 10:38:50 | 日本の面影
靖國参拝の是非を問う時期になった。
2012/08/11(土) 17:04:19 | 風林火山
民主党は朝鮮民主党だと言われている。 政権交代直後は、それを裏付ける情報は少なかったが、この3年間で大分揃ってきた。 全部そうだとは言わないが、大半がそのようなので、そ
2012/08/11(土) 18:16:00 | 美しい国への旅立ち
奴等なら、やるかも知れないと思っていました。が、本当にやったのですね。ロンドンオリンピック男子サッカー3位決定戦。日本vs韓国で勝利した韓国の選手が、セレモニーで「独島...
2012/08/11(土) 22:17:45 | きらやまと・さらいにこ
&nbsp; 福島県の浜通りの放射線が思ったよりも早く減衰しています。 雨で流され、風で飛ばされ、急速に回復しつつあります。 だいたい広島だって「70年間草木も生えない」なん...
2012/08/11(土) 23:37:08 | 日本核武装講座
葵つかさ 女囚さそり 701号 さそり外伝 第41独居房 暴力とエロ
2012/08/12(日) 22:07:14 | 女囚さそり新作701号 さそり外伝 第41独居房 主演 葵つかさ 渦巻く暴力とエロ
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.