FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202012<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202102


日経が2位なでしこ批判!引き分け狙い「フェアプレー精神はどこへ」「日本中の人々を落胆させた罪は重い」・2位通過狙いの引き分け指示は当然・社員がインサイダー取引をしても社長が居座る日経新聞に批判する資格なし
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




なでしこジャパン佐々木監督「引き分けを指示した」 狙い通りの2位通過
なでしこジャパン佐々木監督「引き分けを指示した」 狙い通りの2位通過

【日経】引き分け狙いのなでしこジャパン 「フェアプレー精神はどこへ」「相手へのリスペクトは」 日本中の人々を落胆させた罪は重い

http://www.nikkei.com/article/DGXZZO44407890R00C12A8000000/
引き分け狙い…なでしこ、フェアプレー精神はどこへ
サッカージャーナリスト 大住良之
2012/8/1

1968年のメキシコ・オリンピックで、日本を率いていた長沼健監督が準々決勝で地元メキシコと当たらないようにするため、グループリーグ第3戦のスペイン戦で引き分けを指示したことはよく知られている。

■メキシコ五輪で長沼監督が指示したが…

 その試合の後半途中、湯口栄蔵選手を送り出すとき、長沼監督は「点を取るな、このまま0―0の引き分けに持ち込めとみんなに伝えろ」と指示した。狙いどおりに0―0で引き分け。準々決勝でフランスと当たった日本は3―1で快勝して、銅メダル獲得の大きな足がかりとした。
(略)

■「後半の途中に引き分けを選んだ」

 しかし、ロンドン五輪での女子日本代表(なでしこジャパン)はまったく立場が違う。前年の女子ワールドカップを制した世界チャンピオンであり、カーディフには何千人もの日本人ファンがつめかけていた。

 日本でも眠い目をこすりながら数多くの少年少女が期待に胸をときめかせて見守っていたに違いない。

 そして、佐々木則夫監督の会見はすべて英語に訳され、世界に伝えられる。「2連敗のあと、世界チャンピオンに引き分けることができて、私は選手を誇りに思う」とコメントした対戦相手、南アフリカのムクホンザ監督や選手たちは、佐々木監督のコメントを聞いてどう感じただろうか。

 何より、なでしこジャパンと同義語ともいえた「フェアプレー」の精神はどこへ消え去ってしまったのか。そしてまた、相手チームに対する「リスペクト」は……。

 佐々木監督は、試合後の記者会見でこうはっきりと語ったのだ。

 「準々決勝の相手はどこでもいい。ただ、1位ならグラスゴーへの移動、2位ならここカーディフに残って試合ができる。コンディションを考え、後半の途中に引き分けを選んだ」
(略)

■燃えさかろうという選手の心に水

 しかし、試合前に佐々木監督は選手たちに「状況次第では引き分け狙いにすることもありうる」と話したという。

 主力を休ませるためとは分かっていても、ようやく巡ってきた先発のチャンス、選手によっては初出場のチャンスに燃えていなかったはずがない。しかし、佐々木監督の言葉は燃えさかろうという瞬間に水をかけたようなものだった。

 立ち上がりから日本の攻撃はまったくさえなかった。運動量もコンビネーションもなく、判断も悪く技術的なミスも目立った。前半の最大のチャンスは、左から岩渕が入れたクロスが相手DFに当たってあわやオウンゴールという場面だった。

 そして選手交代なしで臨んだ後半もまったく同じようなプレーが繰り返された。それどころか、前半の無失点で自信をつかんだ南アフリカに押し込まれる展開となった。

■2人のCBは「世界王者」らしいプレー

 この日の南アフリカは、大敗はしたもののスウェーデンやカナダを相手に奮闘したチームではなかった。国際経験のないチームにとって中2日での3試合目は疲労の頂点にあり、ほとんど動けなかったのだ。

 前線の選手にボールを送り、なんとかしてくれと7人もの選手が後ろで見ているようでは、岩清水梓(日テレ)と熊谷紗希(フランクフルト)という2人のレギュラー組のセンターバックを置いた日本の守備を混乱させることはできなかった。

 日本のDF陣では、熊谷が「世界チャンピオン」の名に値する際だったプレーを見せ、「失点0」に大きく貢献した。
(略)

■途中出場の川澄にも…

 スウェーデンが勝つなら、日本が1点を奪って勝っても2位となる。佐々木監督は川澄に引き分けを指示したわけではなかった。ただ、こう言ったという。

 「ほかの選手はこのままでいい。ただ、カットインからのきみの素晴らしいシュートだけはやめておいてくれ」

 岩渕に代わって左MFにはいった川澄は、タッチライン沿いでボールを受けてはバックパスするだけで、何もしなかった。

 佐々木監督の狙いどおり、なでしこジャパンは0-0で引き分け、2―2の引き分けとなったスウェーデン(1位)に首位を譲り、2位となった。

■準々決勝突破への強い思いの表れ

 準々決勝は、日本の試合の5時間後にキックオフされた英国との試合で敗れたブラジルと、カーディフで対戦することになった。

 なでしこジャパンは最初の2試合をコベントリーで戦い、第3戦を戦うためにカーディフにやってきた。その移動で疲れ切り、「移動なし」を選んだのだという。

 しかし男子U―23代表は、第1戦グラスゴー、第2戦ニューカッスル、そして第3戦コベントリーと転戦し、準々決勝はマンチェスターかニューカッスルとなる。そのタフさと比較すると、何と“ひ弱”になってしまったのだろう。

 佐々木監督は批判を承知のうえで2位となることを選んだ。それは、何が何でも準々決勝を突破しなければならないという強い思いがあるからに違いない。

 準々決勝を突破できれば、メダルは目の前。悪くても前回と同じベスト4だ。

 しかしベスト8で止まれば、なでしこジャパンも佐々木監督も猛烈な逆風にさらされ、昨年来の女子サッカーブームがあっという間に冷え切ってしまう恐れがある。

■「失うもの」が大きくなった証拠

 佐々木監督も選手たちもあまりに重い重圧を背負っている。昨年のワールドカップ以後、なでしこジャパンの選手が勝っている試合の終盤にコーナー付近でボールをキープし、時間をかせごうという行為を見せるようになった。負けることによって「失うもの」が大きくなった証拠だろう。

 とにかく、佐々木監督となでしこジャパンは、準々決勝で勝つこと以外にこの試合の「汚名」をそそぐことはできない。自らをそこに追い込み、最高のコンディションで最高のパフォーマンスを見せて勝つ以外にないと考えている。

 私は、南アフリカ戦もしっかりと勝ち、1位だろうと2位だろうと、そして移動があろうとなかろうと、金メダルに向かってまっすぐに突き進んでいってほしかった。だが、この道は佐々木監督と選手たちが選んだものだ。狙いどおり、最高の戦いで勝利をつかむことを祈りたい。

■FIFAの規律委員会で問題になるかも…

 だがひとつ懸念がある。佐々木監督の「引き分け狙い」の発言は、競技を運営する国際サッカー連盟(FIFA)の規律委員会で問題になるのではないか。前述したように、意図的に勝とうとしないことは、明らかにフェアプレーの精神に反している。

 少なくとも、この試合の日本のフェアプレーポイントは大幅に“減点”されたに違いない。悪くすれば、佐々木監督に何らかのペナルティーがあるかもしれない。

 そして私自身は、たとえ準々決勝で勝とうと、そしてたとえ金メダルを取ろうと、この南アフリカ戦でのなでしこジャパンの試合をずっと残念に思い続けるだろう。

 眠い目をこすりながらテレビの前で試合を見守った少年少女たちを含めた日本中の人々を落胆させた罪は、けっして小さくはない。



>「準々決勝の相手はどこでもいい。ただ、1位ならグラスゴーへの移動、2位ならここカーディフに残って試合ができる。コンディションを考え、後半の途中に引き分けを選んだ」


これは、1位通過すると長距離移動によって大いに不利になることを考慮すれば当然の選択だった。

1位通過なら準々決勝を丸1日かかる長距離移動を含む中2日で戦わなければならず、仮に準々決勝で勝ったとしても、準決勝のためにまた丸1日かかる長距離移動をして中2日で準決勝を戦わなければならなくなる。

一方、2位通過なら準々決勝は移動なしで戦うことが出来る上、準決勝も短い移動で済む。

現実を直視すれば、圧倒的に2位通過が有利となる。

要するに対戦相手を選択したということではなく、選手の体調などをベストコンディションに持っていくための選択だった。

――――――――――
313 :名無しさん@恐縮です:2012/08/01(水) 09:00:32.49 ID:W9Wjdiuz0

1位通過
→中2日で490km5時間移動、親善試合で0-2で完敗のフランス相手に12時試合開始
 勝てば準決勝・決勝の会場のロンドンまで560km移動

2位通過
→移動無し&中2日でブラジル相手に17時試合開始
 勝てば準決勝・決勝の会場のロンドンまで220km移動

・ブラジルは今からホテルをチェックアウト、移動で10時間消耗
・日本はその間、ホテルで寝てるだけ
・ブラジルは最終戦も1軍+エースFWのマルタを先発
・同じ中2日だけど試合時間のズレでブラジルは日本より5時間休み少ない。
・日本は最終戦は控え中心。主力は温存。主力の休みが実質中4日。
――――――――――






>だがひとつ懸念がある。佐々木監督の「引き分け狙い」の発言は、競技を運営する国際サッカー連盟(FIFA)の規律委員会で問題になるのではないか。前述したように、意図的に勝とうとしないことは、明らかにフェアプレーの精神に反している。
>少なくとも、この試合の日本のフェアプレーポイントは大幅に“減点”されたに違いない。悪くすれば、佐々木監督に何らかのペナルティーがあるかもしれない。



いや、このサッカージャーナリストの大住良之とやらが書いたこの日経新聞記事の懸念は全く的外れだ。

韓国や支那などのバドミントンペアのように、わざとネットにサーブして負けるのは許されない行為だが、引き分け狙いは必ずしも狙い通りに実現する保障は全くないし、サッカーの大会では良くあることだ。

実際にFIFAは即座に不問の声明を出している。

http://hochi.yomiuri.co.jp/london2012/soccer/news/20120802-OHT1T00092.htm
なでしこ・佐々木監督の“引き分け狙い指示”FIFAが不問の声明
2012年8月2日04時30分 スポーツ報知

国際サッカー連盟(FIFA)は1日、ロンドン五輪女子1次リーグ最終戦(7月31日)の南アフリカ戦で、日本の佐々木則夫監督が選手に引き分けを狙うように指示したことについて、日本を規律委員会にかけないとの声明を出した。

0―0で終えてF組2位となった試合後の記者会見で、佐々木監督は2位通過して3日(日本時間4日未明)の準々決勝を英国のカーディフに残って戦うために、後半途中からボールをキープして引き分けを狙うような指示を出したと明らかにした。1位通過なら準々決勝会場は移動が1日がかりとなる英国北部のグラスゴーになるところだった。FIFAは「調査の結果、日本を規律委員会にかけるべきだという十分な事実はない」とした。(共同)


佐々木監督「引き分け狙いという辛い指示になった」=南アフリカ女子戦後会見
ロンドン五輪女子1次リーグ最終戦(7月31日)の南アフリカ戦





そもそも、冒頭の記事を掲載した日本経済新聞社ほどアンフェア(不公正)な企業は無い。

日経新聞の社員は、2004年から2006年までの間に日経新聞に株式分割などの法定公告の掲載を申し込んだ会社の情報を社内の端末で閲覧し、不公正取引(インサイダー取引)を繰り返し、約3000万円の利益を上げていた。

この不公正取引を繰り返した日経新聞社員には懲役2年6月(執行猶予4年)、罰金600万円、追徴金約1億1600万円の有罪が確定した。

事件の悪質さや金額、会社(組織)の管理体制など、この日経新聞社員のインサイダー取引事件は株式の不公正取引の中でも歴史に残る事件だ。

それにもかかわらず、社長の杉田亮毅が辞任もせずにそのまま居座り続けたことには、大いに驚かされた!

更に許せないことに、日経新聞はこの不祥事から世間の注意を逸らそうとして会社ぐるみで悪質な犯罪を重ねた!

2006年7月20日午前0:30前後、共同通信社は、「日経新聞の社員、インサイダー取引で近く取り調べ」という記事を配信した。

新聞社の中にも、産経新聞が実際に2006年7月20日付の1面トップで、「近く強制捜査」と報じた。

7月20日当日、私は「当然、今日は夜のテレビニュースでも、この日経新聞社員がインサイダー取引で近く強制捜査されることが大きなニュースになるだろう」と予想していた。

ところが、この予想は大きく外れた。


極悪の張本人・日経新聞社が、己のスキャンダルを上回る大スクープ(実は虚偽)を報じたのだ。

いわゆる「富田メモ」だ。


日経新聞が、『元宮内庁長官の手帳に、「私は 或る時に、A級が合祀され その上 松岡、白取までもが、・・・」というメモがあり、これが昭和天皇の御言葉だった』と報じたのだ。

「富田メモ」報道は実際にはガセネタだったが、小泉首相が8月15日に靖国神社参拝を予定していたこともあり、それから何日間か、マスコミは「富田メモ」を大々的に取り上げ、日経新聞社員のインサイダー取引事件強制捜査のニュースは完全に影を潜めた。

「富田メモ」のうち、日経新聞が2006年7月に報道した最重要部分(1988年4月28日)の発言主は、先帝陛下(昭和天皇)ではない。

●関連記事
「富田メモ研究委員会」の最終報告
元A級戦犯合祀に天皇が「不快感」を示した証拠なし
委員会と日経新聞の勝手な決め付けを述べただけの結論に呆れて失笑
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-2849.html


冨田メモの徹底検証5
富田メモの最も重要な部分は、元侍従長の徳川義寛の発言だった!?
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3239.html

冨田メモの徹底検証6
4月28日に何があったか?
富田メモの「=」の部分に注目!
最重要部分は、徳川義寛の発言だった!?
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3237.html




また、不思議だったのは、日経新聞社長の杉田亮毅がこの年(2006年)4月に支那を訪問したにもかかわらず、何故かその事を表沙汰にしなかったことだ。(ソース

そして、日経新聞は、「富田メモ」報道を、自社の社員によるインサイダー取引強制捜査のタイミングでスクープした。

結局、日経新聞社員が強制捜査を受けて逮捕されても、杉田亮毅は社長を全く辞めようともしなかったし、その後有罪が確定してもそれは変わらなかった。

日経新聞社員、インサイダー取引行い約3,000万円の不正な利益を得たとして逮捕

社長の杉田亮毅は、結局、日経新聞社員が強制捜査を受け、逮捕されても、社長を全く辞めようともしなかったし、その後有罪が確定しても変わらなかった。

インサイダー追徴1億1600万、日経元社員に有罪
2006年12月25日、読売新聞

 日本経済新聞社(東京都千代田区)の元社員によるインサイダー取引事件で、証券取引法違反の罪に問われた元同社広告局社員、笹原一真被告(31)の判決が25日、東京地裁であった。

 青柳勤裁判長は、「法定公告を多く扱うわが国有数の経済新聞社を舞台に行われており、証券取引市場に与えた影響は重大だ」として、懲役2年6月、執行猶予4年、罰金600万円、追徴金約1億1600万円(求刑・懲役2年6月、罰金900万円、追徴金約2億7200万円)の有罪判決を言い渡した。約1億1600万円の追徴金額は、インサイダー取引事件としては過去最高額となった。

 判決によると、笹原被告は2004年3月ごろから株取引を始め、短期間で利益を上げる短期売買にのめり込んでいった。05年7月ごろには、広告主からの情報を管理する独自の社内システムを閲覧。株式分割などの情報を公表前に入手して株を購入して公表後に高値で売り抜けられることに気づき、不正を始めた。

 笹原被告は昨年12月~今年1月、日経新聞に株式分割などの法定公告の掲載を申し込んだ5社の情報を社内の端末で閲覧し、計約9万4000株を計約2億4300万円で買い付け、広告掲載後に高値で売り抜けて約2900万円の利益を得た。

 笹原被告が5社の株を買い付けた資金は延べ約2億4300万円だったが、株の売却で得た資金を次の株購入にあてる手口を繰り返しており、購入原資は最大で約8700万円だった。このため、判決は、この購入原資と利益を合計した額を追徴したとみられる。



実は、この後、日経新聞の暴挙は更に続いた。

大塚将司氏は、日経新聞が社員のインサイダー取引事件に対する社会の関心をそらすために、「富田メモ」報道をスクープしたと、まさに私が思っていたことと同じ事を雑誌や本に書いてくれていた。

日経新聞は、その大塚将司氏を提訴したのだ。

日経が元記者を提訴、著書巡り3000万円賠償請求
2007年10月9日、読売新聞

 日本経済新聞社は9日、同社元記者の大塚将司氏の著書で名誉を傷つけられたとして、3000万円の損害賠償と謝罪広告を求める訴訟を東京地裁に起こした。

 問題となったのは「新聞の時代錯誤」と「日経新聞の黒い霧」の2冊の著書。訴状によると、大塚氏はこれらの著書の中で同社が元広告局社員のインサイダー取引事件に対する社会の関心をそらすために皇室関係のスクープ記事の掲載日を決めたり、同社社員がイトマン事件の被告から情報収集の謝礼として1000万円を受け取ったりしていたととれる記述をした。

 同社広報グループは「著書には日経の名誉を傷付ける重大な事実誤認があり、報道機関としての名誉と信用を守るために、訴訟に踏み切った」としている。

 大塚氏は「報道機関なのだから、紙面で反論できるはずなのに、なぜ今になって裁判を起こすのか理解できない」と話している。



盗人猛々しいとは、まさにこのことだ。

NHK職員もインサイダー取引をしていたことが発覚し、それを理由にNHKの会長や理事たちが辞任した。

しかし、NHK職員によるインサイダー取引事件では、課徴金の支払い命令は出されたものの刑事事件には至らなかった。

一方の日経新聞社員のインサイダー取引事件は、悪質かつ大規模な刑事事件だった。

NHKの会長や理事たちが引責辞任したのに、日経新聞の杉田亮毅が社長を辞めないなんて絶対に有り得ないおかしなことだった。

杉田亮毅
杉田亮毅
経歴
1961年 横浜国立大学経済学部卒業
1961年 日本経済新聞社入社。編集局経済部長、取締役東京本社編集局長、常務、専務、副社長を歴任。
2003年 日本経済新聞社社長
2008年 日本経済新聞社会長



▽まとめ▽

日経新聞は、共同通信社が「日経新聞の社員、インサイダー取引で近く取り調べ」という記事を配信した直後に、いわゆる「富田メモ」の捏造記事をスクープした。

そして、日本経済新聞社の杉田亮毅社長は、社員が不公正取引事件で強制捜査を受けたり刑事事件として有罪が確定したりしても、何故か辞任もせず、図々しく居座り続けた。
(同じ頃に発覚したNHK職員のインサイダー取引は、日経新聞社員のインサイダー取引よりも軽い事件だったが、NHKの会長や理事たちは辞任した)

大塚将司氏が『日経新聞は社員のインサイダー取引事件に対する社会の関心をそらすために「富田メモ」報道をスクープした』と雑誌や本に書いたら、図星を指摘された日経新聞は逆切れし、大塚将司氏を提訴した。

そんな不公正(アンフェア)の権化のような日経新聞に、なでしこの2位通過狙い(引き分け狙い)について「フェアプレー精神はどこへ」などと批判する記事を掲載する資格はない!






瞬張り詰めた記者会見…なでしこ佐々木監督の真意

  8/9 8/6 8/3
          ┌─F1 スウェーデン
      ┌─┤12:00
      │  └─G2 フランス
  ┌─┤17:00
  │  │  ┌─E2 ブラジル
  │  └─┤17:00
  │      └─F2 日本
─┤19:45
  │      ┌─G1 米国
  │  ┌─┤14:30
  │  │  └─E3 ニュージーランド
  └─┤19:45
      │  ┌─E1 イギリス
      └─┤19:30
          └─F3 カナダ

  ┌8/6 17:00の敗者
─┤13:00
  └8/6 19:45の敗者




ロンドンオリンピック サッカー女子 「準々決勝」
8月3日(金) 20:00~ NHK総合

ロンドンオリンピック サッカー女子 「準決勝」
8月9日(火) 21:00~ BS1、日本テレビ系列

ロンドンオリンピック サッカー女子 「決勝」
8月10日(金) 3:45~




「日経新聞のフェアプレー精神はどこへ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:ロンドン五輪 - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/03(金) 01:31:06 | | # [ 編集 ]
大住は自ら無知だと言ってるようなもの
この大住ってのはホントにサッカージャーナリストなんかねぇ。
サッカーに関わってる人は、それこそ一般のサポーターですら、グループリーグで順位調整するのは誰でも知ってる。それこそ世界のバルサだってACミランだって、監督はそれを念頭に置いて戦ってる。
これでフェアプレー(笑)なんて言い出したら、それこそ「お前はサッカーを全然分かってない」って世界中の物笑いの種になる事間違いなし。
FIFAが問題にする??? こんなのが問題になるなら、FIFA会長自らが「2002年は買収だった」と認めたチョンはとっくの昔にサッカー界を追放になってるよ。
2012/08/03(金) 02:32:22 | URL | 摂津守 #- [ 編集 ]
ありえへん
報道に「反日枠」なんて設けるからこうなる。
2012/08/03(金) 02:34:04 | URL | 敬遠 #OW0nqYz. [ 編集 ]
日韓関係はこれからどんどん悪くなる

日韓関係はこれからどんどん悪くなる

漂流する韓国を木村幹教授と「時代精神」で読み解く【夏季集中講座:最終回】

鈴置 高史
2012年8月3日(金)
http://business.nikkeibp.co.jp/article/report/20120801/235191/?P=1

●「日本はトラブルメーカーだ」

●中国の“いい子”になって生き残り図る韓国

●「従軍慰安婦問題を活用しよう」

●韓国が日米離反を画策する日

●「朝貢体制復活」に心寄せる韓国

●米国モデルへの失望が生む中国への憧憬

●韓流で関係は改善しない

●韓国には「事実」とは異なる「真理」がある

●大統領選挙は「小さな王朝交代」

●中国への「過剰忠誠」





2012/08/03(金) 02:55:36 | URL | 緊急拡散 #amXlFcx2 [ 編集 ]
ブッシュの回想録を呼んでも小泉が評価されてないのは日本の国賊行為であったからだ
江戸時代は豊臣政権朝鮮侵略の非を詫びて現在の民事公連立は関東軍を大本営で統治できなくなった暴走であり、村山談話という閣議決定した文書で満州侵略の非を詫び、共に対米従属という米国と不平等条約しか結べず、これを対等な同盟などと大政翼賛会史観がネトウヨのごとく風評を撒いた結果責任である。

米国がオスプレイは安全ではないと言ってるのに大政翼賛会史観は安全と言わねば自我が崩壊する無明の集団であり、神風が吹くなる鬼畜米英史観で原爆を貰っておいて、何千万か知らんがA級戦犯無罪化嘆願署名を国内法で無罪にする意味も分からん、右向け右と世間体で、被差別部落・アカ・左翼と差別されるのが恐ろしい程度の英霊たちを裏切ることさえ知らん知性だから米国の小学生並みの知性と世界から嘲笑されているのでしょう。

日本は米国の植民地となってしまったと世界の常識は考えてるのだ。

そして東条軍事政権とは、大本営で国民に真実を隠蔽したことと、東京裁判がサンフランシスコ講和条約で否定されていない真実を自民党が大政翼賛会史観に隠蔽していることも同じだ。

河野談話を使って米国が慰安婦問題を性奴隷問題に覚醒させる風評が世界の戦争勝者国の価値観となった現実を、もっと目を大きく開いて世界の外交を見れと真の保守に言っておこう。
2012/08/03(金) 02:59:21 | URL | 米国の財政赤字補填の裏密約で沖縄を日本復帰させた米国の真の国益 #- [ 編集 ]
日経が興味深い日韓関係論を掲載しています。

http://business.nikkeibp.co.jp/article/report/20120801/235191/?P=1&rt=nocnt
2012/08/03(金) 03:30:38 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
なるほど
>韓国や支那などのバドミントンペアのように、わざとネットにサーブして負けるのは許されない行為だが、
>引き分け狙いは必ずしも狙い通りに実現する保障は全くないし、サッカーの大会では良くあることだ。

自分は全然サッカーに詳しくないので、てっきりバトミントンの無気力試合と同じだと思ってました。
自分もまだまだ勉強不足だなって痛感致しました、
2012/08/03(金) 05:23:19 | URL | さきしろかっち #akW1sRJg [ 編集 ]
こいつはサッカーを知らないジャーナリストだろうっと思ったらhttp://www.soccertalk.jp/content/profile/index.html

メダルとってなんぼのオリンピックで何か勘違いしてじゃないでしょうか?こいつはサッカーやめろ。
2012/08/03(金) 06:35:15 | URL | とんだ馬鹿記事を書く自称ジャーナリストがいるもんだな。 #- [ 編集 ]
名前が長い奴の文は読むだけ無駄。
2012/08/03(金) 06:40:03 | URL | fur #xsUmrm7U [ 編集 ]
勝って勝って勝ちまくるのが正義なのでしょう・・・
どんな犠牲を払ってでも、勝利しないと気がすまない、と考えている浅薄な考えを新聞に披瀝しただけのことではないのでしょうか。
「負けるが勝ち」(引き分けであり負けていませんが、たとえ・ことわざはこれしかないw)ということがわからないジャーナリストさんであり、逆に言うと、よくこんな国民をミスリードするような内容のものがかけたものだと思いますね。
別に筆を折れ、とまでは言いませんが、予選で勝つことよりも大事なものがある、先を見据えた「戦略」であることをわかっていながら、「勝たなかった/引き分けた」ことばかりを取り上げることこそアンフェアだと思います。
それを言い出したら、予選競技のあるすべての試合で勝ち続けないと、「日本中の人々を落胆させた」といわれちゃうのですかね。
2012/08/03(金) 07:38:03 | URL | マツキヨ #- [ 編集 ]
テレビ東京系の「韓流」がフジよりも酷い事に・・・!
ちなみに、昨日のテレビ東京系BSジャパンの番組表はこう。

8:00イラッとくる韓国語講座

11:00韓ドラ 私の心が聞こえる?

17:00韓ドラ 宝石ビビンバ

18:00韓ドラ ソドンヨ

22:30韓ドラ 恋するメゾン

23:00韓ドラ 女の香り 

ちなみに、夜9時からGRACE OF JAPAN~自然の中の神々~という神社紹介番組を放送していたようですが、こうも韓流が膨大だと、あたかも、日本の伝統文化や宗教が、朝鮮半島の支配下に置かれ、圧迫や弾圧を受けているようです(トホホ・・・)
2012/08/03(金) 07:43:40 | URL | 韓流キチガイテレ東 #- [ 編集 ]
勝てば日本の経済に貢献するのにとでも
思ってるんだろう

でも、ドローを指示した証拠はないでしょ
2012/08/03(金) 07:59:50 | URL | naomi #- [ 編集 ]
そーでしたか[e:2]
「富田メモ」が突如表れたのは、日経の犯罪隠蔽の為だったのですね。不思議だったのです、資料に対する一切の検証をせず、本物として大々的に報道してましたね。「支那の工作」だけでなく、日経が寧ろ積極的に支那にご忠進、支那が乗ったが真実かな?アカヒの真似をしてみたのでしょう。
と、言うことは、アカヒも「南京」やら「慰安婦」やらの捏造の影にかくした大疑獄事件があるかも知れませんね
今日も貴重な情報をありがとうございます
2012/08/03(金) 08:04:42 | URL | ハタラキアリ #aNN7GL3s [ 編集 ]
わざと負けを狙う行為と
負けない試合運びは、全く同列に議論できない。

また、武士道を説く「剣道」においても、
団体戦では、負けない試合運びは、
かなり重要であり、狙って簡単に引き分けられるものではない。
2012/08/03(金) 08:16:03 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
オリンピックは、どうでもいいんだよ。本当に優秀な選手なんか表に出ないんだから。それより重要な事を伝えろよ!話題にしろよ!
2012/08/03(金) 08:20:39 | URL | ピリジン #- [ 編集 ]
国民がオリンピックに目を向けているとき野田は
2012/08/03(金) 08:27:40 | URL | 知 #- [ 編集 ]
日経は酷すぎますね。

廃刊せよ!

拍手・ランクリ○です。
2012/08/03(金) 08:37:24 | URL | 近野滋之 #- [ 編集 ]
五輪フェンシング、座り込み抗議の韓国人がレゴ化されて世界の笑い者にwww
Brick by Brick: Women's Fencing Semi-Final: Shin Lam's sit-down protest

http://www.youtube.com/watch?v=rGuhplzXC8U&feature=player_embedded

【韓国】性犯罪 : 前科21犯の少年探検隊の隊長(55)、鬱陵島と独島を訪れた際に少女のからだを触るなどのわいせつ行為
http://www.wara2ch.com/archives/6505190.html

日中韓FTAを結んだら、こういう人も普通に日本に入ってくるんですよね・・・・

2012/08/03(金) 09:15:25 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
リスクを冒さず守備のみに全力を尽くし一点も取られない戦い方をする。
本気で戦ってると思います。
2012/08/03(金) 09:17:57 | URL | HND #- [ 編集 ]
日経新聞なんて、記者は空っぽ、自説はなにもなくて、ニュースの幕の内弁当。

分析=(他人の意見1+他人の意見2+…他人の意見n)÷n

紙面構成=広告60%+株価10%+ラテスポ10%+記事20%

購読は時間の無駄。
2012/08/03(金) 09:27:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
相手を完全に押さえ込む、または一点取られたら取り返さなければならない。
引き分けとはそういうことです。実力がないとできないし、絶対に本気で向き合っています。
日経の幼稚な論調にはウンザリです。
2012/08/03(金) 09:31:14 | URL | 一休 #- [ 編集 ]
広尾晃というライターも100%クロいですね
2012/08/03(金) 09:32:49 | URL | FOX #w2VY/Wec [ 編集 ]
なでしこの場合は移動で不利になるという理由があったから
更新ありがとうございます!
日経って、ホント嫌味な新聞社ですね。
確かになでしこの試合後に監督がおおっぴらに「ドローを指示した」と言った時には、余計なことを言わなければいいのに・・・とは思いましたが、バドミントンとは理由が違うみたいです。
サッカーの場合は、一位通過した方が長距離の移動が加わって日程がキツくなり、選手の体に負担がかかるのだそうです。
そんなことには全然ふれないで、バドミントンの明らかな無気力試合と同等に論ずるなんて、まさに反日新聞だと思います。

日経ではありませんが、今朝6時過ぎのテロ朝の番組ではバ韓国を大擁護していましたよ。
「韓国激怒」との題で、今回のオリンピックでバ韓国がいっぱい被害にあっているというものでした。
問題になっているバ韓国の審判買収柔道やフェンシング座り込みも水泳フライイングも無気力試合も、みんなバ韓国に非はないということで、主催者や相手に激怒しているんですって。
どこの国のテレビかと思いましたよ。
柔道の日本人選手が正しい判定で救われたのにバ韓国の選手の応援って、狂っていますね。
日本のマスゴミのオリンピック放送は日の丸を極力映らないように配慮しているようだし(表彰式のアップ見かけませんね)観るのに注意が必要ですね。
2012/08/03(金) 09:41:18 | URL | ルル #- [ 編集 ]
シナから沖縄を守れ!
ブログ 「沖縄対策本部」 ~沖縄を左翼から取り返さなければ日本の未来はない~

沖縄、日本を守るために寄付のお願い!

寄付は次の活動に使わせていただきます。

・左翼、中国の活動、工作に関する情報分析

・沖縄保守勢力への支援体制構築

・沖縄各地での啓蒙活動

・沖縄のマスコミ正常化運動

・沖縄の正しい歴史の編纂

・議会対策、ロビー活動(国会、沖縄地方議員)

振込先

ゆうちょ銀行

店名 019(ゼロイチキュウ)

預金種目 当座

口座番号 0789977

口座名称 オキナワタイサクホンブ

詳しくはブログ「ねずさんのひとりごと」7/16参照
2012/08/03(金) 10:40:54 | URL | 日本国防沖縄隊 #h3mDrcrg [ 編集 ]
日本のマスゴミは己の感情論で記事を書くから本当に幼稚だ。結局マスゴミは戦前から変わってないんだよ。
2012/08/03(金) 10:52:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
開会式の日本選手団退場は報道してないよね?
日経を読むと日本の将来に悲観的になるだけなので、読まない方が良いと思います。

マスコミは選手の控え室まで入り込んで無神経な取材や報道をしますが、日本選手の邪魔をするためにわざとやっているのかとまで思います。
2012/08/03(金) 11:22:20 | URL | viola #JalddpaA [ 編集 ]
日姦国交断絶
「日本を仮想敵国に」 7月2日 時事通信

韓国民アンケート

Q. アメリカが北朝鮮に攻撃をしたら?

A. 「日本を相手に戦います」(ハァ?)


2012年5月、在韓米軍が朝鮮半島有事において韓国人を含む22万人の日本非難計画の全容を発表しました。 我々日本人は反日で火病持ちの姦国人を日本へ入れることは絶対に許さないという意思を日本政府、米政府(ホワイトハウス)、オバマ大統領、自民党、在韓米軍の責任者に抗議しなければなりません。 電凸、メール、FAX、ハガキでの反対意見、そしてツイッター、ブログ、口コミでB層への警告も必要です。 このコメントを読んでいる人はできるだけ多くの人に拡散してください。 それから朝鮮戦争再開時のドサクサに紛れて朝〇総〇、韓〇民〇の工作員達が日本国内の反日勢力を動員して暴動を起こすかも知れません。 特に女性の方は気をつけてください。 しかし一番の解決方法は罪煮血姦酷人を祖国へ返すことがベストだと思います。 今はのん気に構えていたら後で取り返しのつかないことになりえるかも知れません。 ぜひ日本が嫌いな人達には地上の楽園へ帰ってもらいましょう!

追記

【 YouTube 青山繁晴 クーデターについて 】← 検索
2012/08/03(金) 11:26:45 | URL | 滅韓同盟・中日本本部 #afrABOx. [ 編集 ]
日経?
日経よ、お前が言うなっ!
TBさせていただきます。
2012/08/03(金) 11:57:30 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
日本人の数少ない欠点である『戦略と兵站を無視して局面勝利への固執する』のはマスゴミが戦前から築き上げた負の産物だ。

日経が佐々木監督のような有能な人物を潰そうとするのは宗主国の支那の命令かな?
2012/08/03(金) 12:10:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
杉田亮毅は媚支那派の人物だった印象があります。
2012/08/03(金) 12:14:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【ロンドン五輪2012】体操女子寺本選手にも地元から熱い声援
http://221222122212.blog.fc2.com/
2012/08/03(金) 12:34:16 | URL | 芸ニューの名無し #- [ 編集 ]
中川秀直は元日経の記者
中川秀直は朝鮮系の帰化人疑惑がある。
小泉純一郎の父親も在日朝鮮人疑惑がある。
2012/08/03(金) 12:37:06 | URL | 名前を書いてください #/dN1ulDc [ 編集 ]
財務省傘下
日経新聞とは権威が有りそうで、またそのように振舞っていますが、実のところ結局は財務省の下請です。
ですから、当紙、及びテレビ東京に関係する人物の発言を聞いているとそれらがよく分かります。



2012/08/03(金) 12:47:25 | URL | Pin #- [ 編集 ]
インターネットの歴史的危機
インターネットの歴史的危機

http://ccplus.exblog.jp/18537773/
2012/08/03(金) 14:06:34 | URL | インターネットの歴史的危機 #- [ 編集 ]
売国奴粛清に協力を!
日極会(日本の極右軍事政権化を考える市民の会)がただ今“売国奴を粛清するための隊員”を募集しています。

日極会の構成はおおまかに分けて二つ

1 実働部隊(実際に粛清を行う人)
「親衛隊」 「特殊部隊」 「突撃部隊」

2 普通支持者
実働部隊を補助する人、普通に協力したいという人

日極会は日本で唯一の有事を想定したチームです。 大声を張り上げる普通のデモ隊とは180度違う思想で活動しています。
もうこの国の売国奴には我慢できない。という人は日極会に集ってください。そして思いっきり“ストレス解消”をしましょう!
まずは訓練の見学をし、普通支持者からはじめて売国奴共に日本人の団結力、行動力を見せ付けてやりましょう!

詳しくはブログ「この国は少し変だ!よーめんのブログ」をご覧ください!
2012/08/03(金) 14:37:33 | URL | 売国奴粛清人 #oedu/cMY [ 編集 ]
ドクトだかドクロだかガイコツだかわけのわからん島は存在しない
口-〇麻薬(仮名)に抗議した竹島守護戦士(独島破壊天使)は日本国民を代表して売国企業に抗議しただけで逮捕された。
そんな勇敢なラストサムライ達を1日も早く助けだそう!
そのため尖閣諸島を越えるぐらいの寄付を皆でしましょう。

〈郵便局からの振込先〉

名前 コクシヲササエルカイ

記号 14150

番号 82207731

詳しくは ブログ「Doronpaの独り言」を参照してください。
2012/08/03(金) 14:53:47 | URL | チーム ALL・JAPAN #4RYsc7Kw [ 編集 ]
松井 章圭(まつい しょうけい)
松井 章圭(まつい しょうけい)

株式会社国際空手道連盟極真会館(松井派)の館長である。
空手八段。
在日韓国人で、本名は文章圭(문장규、ムン・ジャンギュ)。

自著『一撃の拳』では「オープントーナメント全世界空手道選手権大会には大韓民国の代表して出場したかったが、大山総裁は認めてくれなかった」と語っている。メディアに対しては「南や北という政治を持ち込みたくなかった。私の立場としては日本道場代表だ」と述べている。

現役選手を引退後、許永中と許の紹介で画商の福本邦雄の下で、表と裏社会のビジネスを学ぶ

その後空手界に復帰し、浅草に本部直轄浅草道場を開く。

1994年(平成6年)4月26日に大山が肺癌で死去した。大山の“危急時遺言”によって、松井が後継者に指名された。しかし、大山の遺族は遺言に疑義を抱き、遺言状の有効性について訴えを起こし、東京地裁にて「遺言状は無効」との判決を得た。

ウィキより
2012/08/03(金) 15:38:16 | URL | 貼り付け #bs0BigrY [ 編集 ]
とうとう来ましたね
あれだけ持ち上げていたなでしこに
ここぞとばかり叩くチャンスが来たと。

これだけ舐められる日本にしたのは
民主、公明、共産、社民。

この政権が与党になると天変地異が
起こるらしく村山政権で阪神淡路大震災。

しかしながら自民党にもいました。
パチンコアドバイザー野田聖子
靖国参拝反対・従軍慰安婦容認石破茂
ダイナムダミー会社から防犯部長のとき
青山の土地100坪貰った平沢勝栄・・・
自民にも左翼に擦り寄る議員が多い。
かといって維新の会も外国人参政権賛成
TTP賛成。
どうしたものですかね。
2012/08/03(金) 15:44:53 | URL | 兵庫在住 #- [ 編集 ]
韓国とは国交断絶すべし!:反日教育の成果で「日本人攻撃」プレーオンパレード!
韓国とは国交断絶すべし!:反日教育の成果で「日本人攻撃」プレーオンパレード!

いやはや、これはひどい。スポーツマンシップに反する。これぞ韓国朝鮮の「反日教育」の成果というべきだろう。即刻、韓国とは国交断絶すべきである。もちろん、5兆円以上もの資金提供など論外、在日特権も論外である。また、こういうフェアプレー精神にかけた朝鮮人選手は入国禁止にすべきである。

6月30日に行われたロンドンオリンピック女子バスケットボールの日本対韓国戦において、韓国選手にラフプレーがあったことが話題になっている。

まず、動画の冒頭から韓国選手が日本選手を激しく引っ張る動きが見られる。このラフプレーで特筆すべき点は、ボールと関わっていない部分でも行われているというところだ。ボールを奪い合ううえでの接触ではなく、バスケットボールの試合に必要のなさそうな打撃や相手を押す行為が見られる。ボールを奪う場面でも肘打ちや服を激しく引っ張るシーンが、この1分という短い時間で何度も見られるほど韓国側のラフプレーがひどかったようだ。

動画は以下で
http://quasimoto.exblog.jp/18542093/

ロンドン五輪の女子柔道で中国人選手や韓国人選手が、組み手争いや寝技の際の混戦の時に、日本選手の手首を露骨に”折り”に来ていた。恰好の例が、田知本遥選手の時であった。

腕折りは反則技
2012/08/03(金) 15:48:58 | URL | 貼り付け #QJt3TIzw [ 編集 ]
【花王ヘルシアの高濃度茶カテキンで有害報告続々、「空腹時は飲むな、女性は注意」】科学を身近に
【花王ヘルシアの高濃度茶カテキンで有害報告続々、「空腹時は飲むな、女性は注意」】科学を身近に

スーパーやCMでよく見かけるヘルシア緑茶
なんとその中に含まれるカテキンによって有害報告がいくつも挙がっています。

なぜ体にいいはずのカテキンを多く含むヘルシア緑茶によって有害報告が起こっているのでしょうか?

花王ヘルシアの高濃度茶カテキンで有害報告続々、「空腹時は飲むな、女性は注意」日米欧研究より引用


2007年にカナダで肝障害を起こしたサプリに含まれていた「茶カテキン」は、花王ヘルシアに含まれるものと同一であることが分かった。
 
同サプリはカナダではリコールされ販売停止。アメリカでは注意書き付きで販売されている。2009年にはイタリアでの研究で、茶カテキンが原因と疑われる肝障害34件に関して再分析した論文が発表され、因果関係は「ほぼ確実」と判断された。
 
2008年の日本での動物実験による研究では、ヘルシア一本でヒトの許容摂取量を超えることも判明。
 
2011年のアメリカ食品医薬品局の研究者による論文では「空腹時に飲むと有害影響が出やすい、男性より女性に被害事例が多い」などが指摘された。
 
それでも皆さんは高濃度カテキン緑茶を飲むのか?

この他にもフランス、スペインでも12件の肝臓障害が報告されており、販売禁止措置もとられています
このようにある一つの成分の取りすぎは体に悪影響を及ぼします。それはヘルシア緑茶に限らず、サプリメントなどにも当てはまる話です
  
健康を商売にするやつは信用するなより引用

○サプリメントで死亡率上昇?
デンマークのコペンハーゲン大学が医学誌で発表。
23万人のデータでサプリメント摂取している人の方が、摂取していない人より5%死亡率が高かった。

記事元
http://blog.sizen-kankyo.com/blog/2012/07/001158.html
2012/08/03(金) 15:55:49 | URL | 貼り付け #Hl4/IHXw [ 編集 ]
>>わざわざ一番嫌いな国へ旅行に来るな!
【敵性国カン国】大学生が旅行して、悪さをしたい国1位、日本---米国・英国では無い。

「日本娘は姦国に近く、旅行費用の負担が少ないため、標的にしてるようだ」と。「強盗の下見のため」50% 「売春の下見のため」50%
2012/08/03(金) 16:29:45 | URL | 朝鮮人は日本に来るな。在日朝鮮人は祖国へ帰れ! #WV4V227M [ 編集 ]
金メダル数(8/3現在) 
半島(韓+北) 11個
日本 2個

この現実に衝撃を受ける。
敗北の原因が、マスコミと政府が共謀して作り上げている日本の敗北主義的な雰囲気にあることは間違いない。
2012/08/03(金) 16:50:32 | URL | ◇ #- [ 編集 ]
なでしこジャパンの優勝は「在日韓国人」の作品「影の主役」=韓国
なでしこジャパンのメンバーに日本人がいるのかいないのか?
澤穂希は典型的な朝鮮人の顔。

皆さんは知っていましたか?

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0809&f=national_0809_145.shtml
2012/08/03(金) 17:03:05 | URL | やはり一言 #- [ 編集 ]
>>半島(韓+北) 11個  ~な事よりコレで金取れるのか?
日本人が降り立った場所は、まるで魔法の杖をひと振りしたかの如くその場所を奇跡の土地に変えていった。

朝鮮半島、台湾、満州国しかりす。どの国も地域も日本人が来るまでは人間が暮らして行けるような国では無かったのだ。日本人は朝鮮と台湾で暴虐の限り尽くした権力者を排除し、旧体制を精算し、近代的な法の統治を実現させ、インフラと教育を充実させ、短期間のうちに近代的な資本主義社会へと変貌させました。同じく満州国では、馬賊である各軍閥が略奪と虐殺で住民に途端の苦しみを与えていた。その数約10万、これを日本軍は一掃しました。そして治安が確立された満州では近代的な法体系が持ち込まれ、住民は安心して暮らせる社会に変貌していきました。満州の総面積は日本の領土の約3倍もあり。この広大な満洲の地に鉄道、道路、港湾、空港、といった交通網の他、上下水道、治山治水、電力供給などを整備し与えた。

満州国の中心都市である新京は100万都市として建設され、路面はすべて舗装され、下水道が敷かれ、水洗便所が使用されていた。現在の話では無い。100年前の 何も無かった荒れた荒地に短期(10年)のうちに近代的な法治国家、自動車飛行機を製造する一大近代産業国家を造った。朝鮮も台湾も満州国も同じ不衛生な土地で、各種の風土病、伝染病が蔓延していましたが、日本の医師団がそれらを撲滅した。現代シナ人が1000年たっても日本人の真似は出来ないと。する気もまったく無いだろう。国捨てて逃げる民族だから。http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-924.html
2012/08/03(金) 17:06:34 | URL | 転載 #WV4V227M [ 編集 ]

2012/08/03(金) 12:37:06 | URL | 名前欄に名前書こう #/dN1ulDc


はいはい、白丁SHIN乙w

2012/08/03(金) 17:27:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
変なコメントが何件か混じってますね

新手にこう書いてくるんだね。嘘つくのは得意技すな、小泉が在日だとか、


小沢信者が嘘を書く
2012/08/03(金) 17:42:14 | URL | またまた反日スパイコメント #- [ 編集 ]
清水戦のレフェリー追放=アゼルバイジャン選手優遇-ボクシング
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&rel=j7&k=2012080300083

>試合後、清水側の提訴が認められ、清水のRSC(レフェリー・ストップ・コンテスト)勝ちに結果が覆された。
>AIBAの呉経国会長(台湾)は「このような処分を下さなければならず非常に遺憾。
>今後も競技の公正さとフェアプレー精神を高めていくため、あらゆる手段を講じていく」とコメントした。

>英BBC放送は昨年、AIBAが今大会でアゼルバイジャンに金メダル2個を保証する見返りに
>1000万ドル(約7億8000万円)の貸し付けを受けたとの買収疑惑を報じた。
2012/08/03(金) 17:52:17 | URL |   #BDTrzxcw [ 編集 ]
日本をアンフェアと叩く前に、南チョンを国際大会から追放せよ
日本女子サッカーをアンフェア云々言う前に、
女子バスケ等の南チョンの暴挙を叩くのが先だろ。
いい加減あの国は国際大会から追放すべき。


>なでしこジャパンのメンバーに日本人がいるのかいないのか?
>澤穂希は典型的な朝鮮人の顔。
だから何?
れっきとした日本国籍を持っている日本人だが?
都合のいい特権を振りかざす貴様ら寄生虫とは違う。
2012/08/03(金) 18:24:04 | URL | 支那は地球の癌、チョンは地球の膿 #- [ 編集 ]
白丁SHIN認定されたが「誤爆」だ。疑惑があると書けば都合が悪いのかな?
小泉純一郎
中川秀直
小沢一郎
橋下徹
池田大作
福島瑞穂・辻元清美・土井たか子
には、朝鮮系疑惑がある。
単に、「疑惑」があると書いているだけで、
俺が認定しているわけではない。
そのように主張する一部の人たちがいるから
「参照」程度にというまでの話しだ。
橋下徹に関しては、『同和と暴力団』宝島文庫に明記されている。
小泉なんて、「ただの売国奴」だろう。
2012/08/03(金) 18:25:22 | URL | 名前を書いてください #/dN1ulDc [ 編集 ]
やはり一言さん、私は知ってましたよ。なでしこが世界一になった時にジャーナリストの人のブログで澤さん達が所属しているクラブチームの関係者が在日朝鮮人ばかりで、マスゴミがかわいいとか言っている川澄選手は韓国が大好きで、毎日キムチを食べ、韓国語が話せて、前世は韓国人だと思うとか言っているお馬鹿さん。だから映画デビューするみたいね、腐ってる、キムチ悪い。でも、佐々木監督は光側の人間だし、日本人は本当に素晴らしい、日本人サイコーって日本人の誇りと愛国心がある人だから好感がもてます
2012/08/03(金) 18:33:37 | URL | レナス #- [ 編集 ]
http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20120803-00000318-soccerk-socc.html?ySiD=apwbUOaw2tsC9E.hzULU&guid=ON

さすがは日本男子用、私は日本男子のスポーツ選手が背筋を伸ばして、一点を見つめお辞儀をして試合に挑む礼儀正しさが大好きです。日本男子にはスポーツ面でも、武士道精神があり尊敬します。日本男子は世界一かっこいいと思うし、誇りですね
2012/08/03(金) 18:58:09 | URL | レナス #- [ 編集 ]
スパイ天国やり放題
日本毀損新聞じゃん?
お隣韓国を見習おうっておかしいカルト洗脳する反日スパイ工作多いし、
「反日記者入れる風習:反日枠」もあるし、既に日本人少ないと思うよ。

NHKと一緒で、日本○○○って所には糞害虫が半端なく多数潜り込んで、日々日本サゲしている。
2012/08/03(金) 19:20:09 | URL | スパイ防止法もなし反日や犯罪目的来日入れ放題 #76wMmRMg [ 編集 ]
サッカーの佐々木監督も情けねえ奴だ。そんな甘いこと云ってたら金はおろか銅も取れないぞ。何か最近ひ弱な奴が多い気がするな。
女々しい奴ばかりだ。 結局後ろから入れ知恵しているタコがいるんだろう。
2012/08/03(金) 19:33:49 | URL | 武 #- [ 編集 ]
日経ゴミ新聞
日経「富田メモ」スクープ記者の孤独
どんな気持ちで授賞式へ
http://totopapa.iza.ne.jp/blog/entry/46327/
2012/08/03(金) 20:57:34 | URL | op #- [ 編集 ]
グローバル化と日本サッカー
サッカー後進国たる日本の、「後進国らしい評論家」は口々にこう言った。日本の選手には「マリーシアが足りない」、狡賢くなければ、サッカーの世界では通用しない。名乗りを挙げて正面から戦う戦国武将のような発想ではなく、忍者のように敵の弱点を突く、知力が要求される。それが世界のサッカーであると。こうして「後進国の評論家」は、自分の立ち位置も棚に上げて、サッカーにおける「グローバリズム」を説いてきた。
・・・
(サッカージャーナリスト・大住良之よ!!)
日本の勝利を真に望む者なら、今は代表の全てを肯定し、彼等に思うがままのプレーが出来る環境を作るのが本当の応援ではないのか。幼稚な批判は、大会後の総括に取っておけ。
・・・
http://jif.blog65.fc2.com/blog-entry-786.html
2012/08/03(金) 21:04:23 | URL | サポータ #- [ 編集 ]
BRAZIL / Percy Faith & His Orchestra v-266
http://www.youtube.com/watch?v=aPaVQrOoIok
2012/08/03(金) 21:07:10 | URL | ケムールZ #- [ 編集 ]
ムリして勝たなくていい試合の場合は、主力を温存して控えを投入するのは当たり前。控えの居ないバトミントンと一緒にしてはダメ。それより、たとえ2位狙いであっても、控え選手にとっては大事な試合だったわけで、それを露骨に手を抜いたバトミントンの選手たちが行った愚行と一緒にするのはどうだろう。
2012/08/03(金) 21:15:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
世界に韓国を知ってもらういいチョンス
世界に韓国を知ってもらういいチョンス

ロンドン市民とかいってTVに映ると、ずいぶん黒人が多いので驚くんだが、植民地を抱えていた国というのは、必ず、後になってそこから貧乏人が大量に入ってきて、困ってますね。パリも黒人だらけだし。アメリカにプエルトリカンとか多いのも同じ理由から。まぁ、因果応報ってヤツだが、日本もまた例外ではなく、在日問題のルーツは日韓併合にある。なまじちょっかい出すから、後になって祟られる。在日も都市部では多いんだが、肌の色が違わないから目立たないだけです。一方、満州からの来日組が少ないのは例外的なんだが、コレも、日中国交回復からはどんどん増えている。巷に溢れている「中国人」というのは、ほとんどが「満州人」です。

http://blog.shadowcity.jp/my/2012/08/post-847.html
2012/08/03(金) 21:28:14 | URL | 貼り付け #WjK5zB2c [ 編集 ]
目を覚ませ・宋襄の仁
先の大東亜戦争でも日本は卑怯な米・シナ相手に日本人の性、戦時国際法のルールを持ち込むお人好しの戦法で戦い、負けて総てを失いました、先を読まずに戦って負けるのは愚の骨頂、宋襄の仁、今もスポーツで日本はシナ・朝鮮と違いルール内で正当に戦っています、佐々木監督は正しい、がんばれ なだしこ
2012/08/03(金) 22:10:09 | URL | ゆずりはん #LpzE69lo [ 編集 ]
忘れもしない日経への怨念(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
>極悪の張本人・日経新聞社が、己のスキャンダルを上回る大スクープ(実は虚偽)を報じたのだ。

>いわゆる「富田メモ」だ。

 
 私のパソコンもこのトンでも暴露記事が出たとたん、とんじゃったんですよ。
 
 反論してやる気満々だったのに。
 
 御親拝が無くされたのは、社会党のせいなんですから。

 昭和天皇が、そんなお心の小さいこと言われるわけございませんしね。
 
 
***
準々決勝で勝つこと以外にこの試合の「汚名」をそそぐことはできない。
***

 何をぬるいことをおっしゃってるのかしらね~~、日系は。

 なでしこは「金」取りに行ってるんですよ。
 「汚名はらし」に試合やってるんじゃありませんわ。
 
 8時間も移動して疲労困憊しろって本気で言っているとしたら、

なでしこに対する業務妨害記事ですわね。
2012/08/03(金) 22:17:14 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
フジテレビの副業お台場民国のめざましゴミライブがチョンだらけです。また今日一匹追加されました。
めざましテレビってスタッフ日本人なんですかね?本当にウザいです韓国フジ!!
2012/08/03(金) 22:25:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
オリンピックの裏で、内閣不信任案提出?
7日、内閣不信任案提出ですか?
なんか面白くなってきましたよね。

世界的にも、ユーロ、米国、中国の経済失速が
目に見えてきてる。

かの国は、ますますスイス人選手の言葉どおり

フェンシングのドイツ選手のヌード写真掲載や
審判の電話番号掲載も。エスカレートする韓国人
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20120803-00000023-rcdc-cn&s=lost_points&o=desc
韓国と北朝鮮取り違え続出。コリアを知らない
組織委員会。
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20120803-00000029-cnippou-kr
2012/08/03(金) 22:25:31 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
>皆さんは知っていましたか?

 これって典型的なあの法則じゃない??

***

 第二法則

 日本で人気や才能が有る人間は、必ず在日(在日韓国人、在日朝鮮人)認定されるが、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)から嫌われていると、必ず回避出来る。
***http://www.h3.dion.ne.jp/~duke/politics/hosoku1.html
 
 
 彼女たちのサッカーを見ていたら、本当に緻密だってわかるはずですが。
 
 ヴィッセル神戸が振るわないからね~~。
 
 男子から車取り上げたらいいと思うわよ。
  
 彼女たちは自転車通勤してたんだから。
 
2012/08/03(金) 22:27:09 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
勉強不足
日経新聞の記者さんへ
日本経済の仕組みが分かってますか?
日本経済の立て直しには何が必要ですか?
自分の単純な思いこみで記事書かないようにお願いします。
2012/08/03(金) 22:28:07 | URL | 雪 #- [ 編集 ]
日本を弑するものたち( 一一)
***
 最近では元宮内庁長官の残した冨田メモなるものを根拠に「靖国神社にA級戦犯が合祀されることを昭和天皇が不快に感じていた」と報じた。


 スクープとして囃されているがはたしてそうだろうか?このような内容のメモをこの時期に報じるというのは、天皇を政治的に利用していることに他ならない。

 これは昭和天皇が一番嫌う所業だ。
***
 
 そうですよ。これやった時点で日系は終わりましたからね。

 安倍さんの本の発行にぶつけていたと思いますよ。
 
 ヨミウリも必死で保守主義傾向を抑えにかかった。
 
 とにかくナベ常、の無消、経済界、皆がぐるになって、支那のオリンピックを成功させたかったから、支那に厳しい安倍政権を倒す必要があったのよね。
  
 どれだけ儲けたのかしらね~~~支那のオリンピックで。
  
 
2012/08/03(金) 22:34:14 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
儲けることに違いない(ーー;)…やりすぎるなよ…
>本当にウザいです韓国フジ!!
 
 バ韓国の対日収支は常に赤字らしいですわ。
 またやりすぎた結果、損害賠償とか要求されそうな悪寒。
 フジが本社売って払うのかしらね~~。
 
2012/08/03(金) 22:37:35 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
『戦略』の何が悪い!!

フェアープレイ精神?馬鹿じゃないの?
このシナ・チョン工作新聞社の日経が!!

戦略』を持って、戦いに挑む事のどこが悪い

これがシナ・チョンだったら、お前(日経)は、
フェアープレイ精神』だのなんだのと言って、非難したのか?

なでしこの監督は、実によくやってるわ! 

日本人に対してだけは、『フェアープレイ精神』だの、
腹を割って正直に言え!』とか綺麗事をいうくせに、

これがシナ・チョンだったら、『戦略の一貫』だとかで誤魔化すくせに!!

綺麗事ばっかり言うな!!
そんな言葉で騙されるほど、日本人は馬鹿じゃないわ


2012/08/03(金) 22:55:51 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
不買対象ですね。
2012/08/03(金) 23:36:09 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
足を引っ張るアホ
監督の発言、試合内容からして、まったく問題ないと思う。
それより、日本国内からネチネチグチグチ足を引っ張るような発言(日経の記事とか)が出でくるのが、アホというかむかつくというか・・・。

国内でいらん火がついて外国に飛び火するという、戦後歴史問題みたいなことになりかねんからな。特に癇国あたりが飛びついて言いふらすというね。
国内外の反日キチガイ勢力はそれを望んでるわけだ。

↑これをヤフーコメ欄に投稿しようとしたら、案の定ブロックされたわ。
さすが媚癇キチガイの損犬バンク。
2012/08/03(金) 23:36:32 | URL | shibakuzo #- [ 編集 ]
B層向け新聞
B層経営者向けのB層経済新聞
それが仮称「日本経済新聞」だ。

その実態は特定アジア経済新聞
または支那中華圏経済新聞なので
一党独裁の支那共産党の片棒を担いで
大陸への投資、進出を無条件で煽るのです。

投資が失敗したって知ったこっちゃありませぬ。
その事実を紙面に載せなければ
支那政府の言論統制により
なかったことにできるからです。

スポーツを貶める支那チョンの悪行の
イメージを薄めるため、
牽強付会な理由でなでしこを非難する。
つまり、なでしこもこんなアンフェアなこと
やらかしてるから
支那チョンを批判してはいけない
とB層読者に刷り込んでいる。
なでしこはB層経済新聞など読まないから
反論もこないと踏んでの掲載であろう。
しかも、それを外部の筆者の寄稿という姑息な形で。
新聞が書いているんだからその通りだと
思い込むB層読者は
なでしこやサッカー界を冷ややかに見るようになる。

そもそも日の丸が乱舞し、君が代がしばしば流れる
五輪を反日変態サヨクは不快に感じているだろう。
しかも五輪で愛国心をかみしめる日本人が
増えると、反原発運動の妨げになる。
B層にはあくまで日本と言う国に冷ややかで
あってほしい。
B層経済新聞の悪意に満ちた記事からは
そんな思惑が透けて見える。
2012/08/04(土) 00:06:01 | URL | やす #- [ 編集 ]
糞豚白丁SHIN=2012/08/03(金) 18:25:22 | URL | 名前欄に名前書こう #/dN1ulDc
命中だねw

日本人なら、政治家を安易に朝鮮人認定するようなことはしないねw

さっさと半島の祖国に帰れよ、糞豚白丁SHINw

2012/08/04(土) 00:14:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
大津いじめ加害少年 転校先で「めっちゃ頭いい」と当初人気
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/581100/
2012/08/04(土) 00:15:26 | URL | シノハラの怒り #- [ 編集 ]
<超>劣等ミンジョク
〈tДt〉僕らは劣ったヒトモドキなんだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
〈tДt〉くやしいよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
〈tДt〉ちんぽ小さいよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
v-48〈♀Д♀〉v-48あぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~v-48
2012/08/04(土) 00:33:12 | URL | シノハラの怒り #- [ 編集 ]
政治的メッセージを!
2012/08/04(土) 01:43:33 | URL | ルーズベルト #- [ 編集 ]
新聞記者の資質
いつも精力的な記事をありがとうございます
日本ほど自国を叩く国もないですね

オリンピックってどんなに計画してもし過ぎることのない過酷な勝負ですよ? なんなのだ このバカ野朗は!! 会期中に叩くなよ 芯でしまえ。
監督って大変な仕事です もう超人的な努力と精査と分析だっていうのに なんで本国から鉄砲撃つだろう。ホントに許せない!! 昔ピアノの国際コンクールでも日本の新聞記者が技術ばかりが先行して感情が足りないとか聞いたふうな口きいてびっくりしました。日本人てオクテなので西洋人みたいに派手に気持ちが出せない。そういう苦しみに塩すりこんで てめーはろくな記事も書けないし 音符も読めないのにいっぱしの芸能評論家気取りで せっかくの受賞を叩く。
何なんですかね、この精神は。もしかして日本人て世界一嫉妬深い民族かも知れないですね
受賞る人に一言言いたい 監督の落ち度だと言いたい。結局はずば抜けた人が許せないのでは?
転んでもすべっても うちの選手は良くやった 監督も頑張ってるね!!ていうのが正しいスポーツ精神ですよ。オリンピックに出るプレッシャーだけでもわからんのか!!! 愚か者、愚者!!
何にも書くな もう。なでしこが日経見たらどうしよう....心無いことするよね 全く!!怒
2012/08/04(土) 01:47:12 | URL | yaegaki hime #mQop/nM. [ 編集 ]
本日のランクリ○です。
2012/08/04(土) 03:05:01 | URL | 近野滋之 #- [ 編集 ]
ヤッタァ!なでしこ完封でブラジルに勝ちました!(o^-')b
2012/08/04(土) 03:06:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本の為に、日本の神に祈れ!
2012/08/04(土) 03:16:53 | URL | 八百万 #- [ 編集 ]
日本の為
もう一度、独立の為に戦うぞ。
我々は決して、戦わずして死にはしない!
2012/08/04(土) 03:26:04 | URL | 明治大帝 #- [ 編集 ]
☆☆☆なでしこがブラジルに快勝!目指せ金メダル☆☆☆
なでしこ、大儀見と大野の得点で難敵ブラジルを撃破し準決勝進出/ロンドン五輪2012/8/4 2:47
http://london.yahoo.co.jp/news/detail/20120804-00000301-soccerk

なでしこジャパンは3日、ロンドン・オリンピック準々決勝でブラジルと対戦し、大儀見優季の1得点1アシストで2-0と勝利した。準決勝への進出を決め、フランスとの対戦が決定している。

 日本は立ち上がりからブラジルの猛攻に合い、自陣での試合運びが続くが徐々に適応していくと、迎えた27分に均衡を破った。素早いリスタートからディフェンスラインの裏に抜け出した大儀見が右足を振り抜き、今大会初得点となる先制ゴールを挙げた。

 その後も日本は冷静な試合運びを続け、後半に入り再びポゼッションでブラジルに劣ったものの、カウンターからチャンスを作っていく。すると73分、大儀見のパスを受けた大野忍が、対面したDFを小刻みなステップでかわし、シュートを決めてリードを2点に広げた。

 ブラジルは個人技を武器に日本を崩しにかかるが、なでしこは局面局面で数的有利な状況を作り、センターからの侵入には熊谷紗希と岩清水梓のコンビが鉄壁の守備で跳ね返す。

 結局、日本はブラジルに最後まで得点を許さずに2-0で勝利。金メダルへまた一歩前進する準決勝進出を決めた。なお、なでしこは6日に行われる準決勝で、フランスと対戦。あと1勝で、悲願のメダル獲得が確定することになる。
2012/08/04(土) 04:10:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日経記者に質問
ねえねぇ、日経の記者さぁ~ん

デフレ時に増税すると、結果として国全体の税収が減ること・・知ってますぅ??

馬鹿でなければ知ってますよねぇ~
ほな
2012/08/04(土) 07:28:55 | URL | 豚猫 #646Wd/9g [ 編集 ]
負ける事は簡単。負けない事の方が大変な事。 日経済新聞がおかしい    
2012/08/04(土) 12:23:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
勝てば官軍だから勝たなきゃだめだな。負けたら大変だぞ。 ボロクソ云われないよう勝たないと。 
2012/08/04(土) 20:34:44 | URL | 武 #- [ 編集 ]
【速報】エジプト戦を現地で応援してる日本人サポーターがかわいいと話題に【五輪】
http://221222122212.blog.fc2.com/   
2012/08/05(日) 12:10:10 | URL | 芸ニューの名無し #- [ 編集 ]
NHK抗議デモが必要
【マスコミ】 "物語、いよいよクライマックスへ!" 大河「平清盛」、視聴率7.8%と過去最悪記録…五輪女子マラソン影響か

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1344217377/
2012/08/06(月) 20:10:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
smfrtimgapb@gmail.com
Get into‘t look at overtime, the finest facts come whilst you the very hope those to. paristreet http://www.a88.fr/
2013/03/21(木) 04:54:24 | URL | paristreet #EBUSheBA [ 編集 ]
smfrtimgapb@gmail.com
Even though person doesn‘r accept you how you would would like them towards,doesn‘r indicate most people put on‘r accept you of they are. [url=http://www.c55.fr/]destockchine[/url] <a href="http://www.c55.fr/" title="destockchine">destockchine</a>
2013/03/21(木) 04:55:11 | URL | destockchine #EBUSheBA [ 編集 ]
nxqreueurfj@gmail.com
Have on‘p you could try so desperately, the perfect elements are obtainable after you slightest hope for it to. tati http://ruenee.com/
2013/04/10(水) 04:32:07 | URL | tati #EBUSheBA [ 編集 ]
fpuoxxthotmail.com
It’s arduous to search out educated people on this matter, but you sound like you already know what you’re talking about! Thanks
2013/06/28(金) 04:09:04 | URL | Geraldo #EBUSheBA [ 編集 ]
viyxdwh@hotmail.co.uk
Thanks-a-mundo for the blog article.Really looking forward to read more. Will read on…
2013/06/28(金) 07:26:07 | URL | shoe height inserts #EBUSheBA [ 編集 ]
evxnlf@hotmail.com
Morto tranquil printed matter, gratitude per selettiva in rank. “La terra era ended rotund hence non avremmo spot too further timetabled la strada.” di Karen Blixen.
2013/06/28(金) 08:48:42 | URL | shoe lift for men #EBUSheBA [ 編集 ]
rgorurwajez@gmail.com
I like this web blog very much, Its a very nice place to read and find info. “Everything is vague to a degree you do not realize till you have tried to make it precise.” by Bertrand Russell.
2013/06/29(土) 19:50:56 | URL | insoles height #EBUSheBA [ 編集 ]
ztndgrx@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 日経が2位なでしこ批判!引き分け狙い「フェアプレー精神はどこへ」「日本中の人々を落胆させた罪は重い」・2位通過狙いの引き分け指示は当然・社員がインサイダー取引をしても社長が居座る日経新聞に批判する資格なし
dhseczlbg http://www.gd99x3ed2n43x77t6l2b8fc1w26u0zm9s.org/
[url=http://www.gd99x3ed2n43x77t6l2b8fc1w26u0zm9s.org/]udhseczlbg[/url]
<a href="http://www.gd99x3ed2n43x77t6l2b8fc1w26u0zm9s.org/">adhseczlbg</a>
2020/12/31(木) 03:29:53 | URL | dhseczlbg #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
【件名】「師道不覚悟」なる反日教師を日本から叩き出せ! 街宣 in 野洲【街宣日時】平成24年8月12日(日)16:00〜17:30【街宣場所】デイスターモール野洲前( ...
2012/08/03(金) 04:35:59 | 反日ハンター
 政府の国家戦略会議(議長・野田佳彦首相)フロンティア分科会が、7月6日にまとめた報告書で「40歳定年制」をぶち上げた。65歳への定年延長も議論される中で、突然浮上した...
2012/08/03(金) 06:24:20 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
&nbsp; &nbsp; ← 最初に、応援のクリックをお願い致します &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、韓国の反日団体が対馬返還運動を始めるのはご存知だと考
2012/08/03(金) 08:37:17 | 近野滋之『民族主義者の警鐘』
http://london.yahoo.co.jp/news/detail/20120801-00000065-spnannex メダルのための戦略的ドロー 佐々木監督「選手には申し訳ない」 (スポニチアネックス)2012/8/1 8:29 &nbsp; <日本・南アフリ...
2012/08/03(金) 11:57:17 | 末期高齢者憲坊法師の徒然草
1992年のバルセロナ五輪で最も注目された競技はバスケットボールだった。なぜならこの年、初めてプロバスケ選手のオリンピック参加が実現したからだ。1989年、国際バスケットボール連
2012/08/03(金) 12:31:06 | 愛国画報 from LA
私は、政権交代の半年前くらいからブログ活動を開始した者であるため、政権交代直後1年間ぐらい続き保守系ブログ界を覆った、悲憤・暗黒の時期の状況を今でもよく覚えている。
2012/08/03(金) 19:45:18 | 美しい国への旅立ち
『ロンドン五輪の体操男子団体総合決勝で銀メダルを獲得した日本が、奇妙な疑惑にさらされた。最終種目で一度は低い点数が出ながら、抗議によって得点が加算されたのは、日本が審判...
2012/08/03(金) 21:55:50 | 日本は危機的な状態です!
野田内閣の命運は風前の灯です。 従って、幸いなことに、消費税増税法案の成立も怪しい事態です。 内閣不信任決議案提出、野党7党が合意 http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120803-OYT1T...
2012/08/03(金) 22:57:31 | 政治の本質
←はじめにクリックお願いします m(__)m(2010.12.30)   (始めから) 共産主義者やフェミニストの脳ミソでは、無償で家事する主婦などは奴隷 国民は皆、唯物史観・拝金主義による賃...
2012/08/03(金) 23:22:30 | 日本の面影
&nbsp; &nbsp; &nbsp; ← 最初に、応援のクリックをお願い致します &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、法務省が死刑囚2人の刑を執行したことはご存知だと考
2012/08/04(土) 03:04:39 | 近野滋之『民族主義者の警鐘』
 台湾の鴻海(ホンハイ)精密工業は3日、シャープに9.9%出資するとした3月の合意に関して、両社が見直しで合意したと発表した。シャープ株が当時より大幅に下落しているため、株...
2012/08/04(土) 06:06:04 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
 台湾の鴻海(ホンハイ)精密工業は3日、シャープに9.9%出資するとした3月の合意に関して、両社が見直しで合意したと発表した。シャープ株が当時より大幅に下落しているため、株...
2012/08/04(土) 06:06:06 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
夢をかなえる。 思いを実現させるための64のアプローチ(2011/11/18)澤 穂希商品詳細を見る 澤 穂希 選手が引っ張るなでしこジャパンは、 ブラジルに快勝しました。 2大会連続の...
2012/08/04(土) 18:08:52 | 政治の本質
日経新聞が、今更「富田メモ」を、先帝陛下昭和天皇の靖国不参拝(親拝)の理由のお言葉を記した証拠資料として出して来ました。恐らく、「昭和天皇実録」編纂公開に合せた便乗プロパガンダだと思われます。が、藪蛇にしか思えません。当時、第一報を知った瞬間に感じた事は、「これは、先帝陛下昭和天皇のお言葉では無い』でした。「神社神道の最高神官が、神社の参拝(親拝)拒否を公言される筈が無い」と。根拠はたったそ...
2014/09/10(水) 01:01:14 | きらやまと・さらいにこ
copyright © 2021 Powered By FC2ブログ allrights reserved.