FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
赤旗が17万人集会に号外!TVタックルでどよめき・日本共産党の穀田国対委員長が発言・大竹まこと「今回のデモには純粋な方々が集まって来ている。」と嘘出鱈目のオンパレード!共産党は殺人テロ集団だ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




うちの・・しんぶん赤旗もじつはですね久方ぶりに号外を・・・号外出したんですよ
日本共産党の穀田恵二「うちの・・しんぶん赤旗もじつはですね久方ぶりに号外を・・・号外出したんですよ」(画像「銀色の侍魂」)

http://news.livedoor.com/article/detail/6788812/
穀田国対委員長TVタックル出演/17万人集会伝える「しんぶん赤旗」/号外にどよめき
2012年07月25日09時47分
提供:しんぶん赤旗

 日本共産党の穀田恵二国対委員長は23日放映のテレビ朝日系「たけしのTVタックル」に出演し、原発再稼働、消費税増税問題などで各党国会議員らと討論しました。

 政府による原発再稼働強行に対して多くの市民が街頭に出て抗議していることが話題に。穀田氏は17万人が参加した「さようなら原発集会」(16日、東京・代々木公園)の模様を報じた「しんぶん赤旗」号外を広げ、「うちの『しんぶん赤旗』も久方ぶりに号外を出したんですよ」と紹介。スタジオは驚きの声に包まれました。

 穀田氏は、「あの集会は非暴力でやろうということで、やっているというところに大きな特徴があると思うんです」と発言。タレントの大竹まことさんは「今回のデモには純粋な方々が集まって来ている。なぜそうなったかというと、政と官と財が癒着して、市民の声が届かないというのが、あそこに集まったと思うのね」とのべました。

 いじめを受けていた大津市の男子中学生が自殺した問題で穀田氏は、いじめを隠さずにいじめとして受け止めて対処することの重要性を強調。子どもの立場で実態解明できる第三者機関が必要ではないかとのべました。

 消費税増税問題では、民主、自民、公明の3党が、消費税増税を財源にした新たな公共事業バラまきで合意したことをあげ、「消費税増税を打ち出の小づちにして公共事業の枠をがばっと広げる、自民党の路線」そのものだと強調。「結局、消費税増税は社会保障のためだというのはまったくのウソだったということが明らかになった」と批判しました。

国民に信問え
 さらに、民主党が前回総選挙での公約を踏みにじって消費税増税の強行に突き進んでいることについて、消費税増税を決める前に「これを争点にして国民に信を問う、それがスジだと言っているんですよ」と批判。他のパネリストらからも「共産党、正しいですね」との声が上がりました。



>穀田氏は17万人が参加した「さようなら原発集会」(16日、東京・代々木公園)の模様を報じた「しんぶん赤旗」号外を広げ、「うちの『しんぶん赤旗』も久方ぶりに号外を出したんですよ」と紹介。スタジオは驚きの声に包まれました。




「赤旗」がくだらないことで号外出したというから、俺もテレビを見ていて驚いた!


以下、番組の画像と発言書き起こしと一部感想を「銀色の侍魂」より転載
2012年7月23日放送の「ビートたけしのTVタックル」\RIMG0743_20120724094419 2012年7月23日放送の「ビートたけしのTVタックル」
2012年7月23日放送の「ビートたけしのTVタックル」

共産党穀田議員
共産党穀田議員
「私はね・・あの、ここにデモのに出ましたけどね17万人を7万人とこう言っている・・・
比率で言うと、まあ二分の一弱じゃないですか
それぐらいだったら随分近いでしょ?
この間20万参加したって言ったらあの・・5~6万って言ってるぐらいですから
そういう警察発表からしますとね7万っていうことは倍にしたとしても10万以上はいるということでハッキリしてるわけでね
うちの・・しんぶん赤旗もじつはですね久方ぶりに号外を・・・号外出したんですよ
それで・・その現場でこういうの配ったんですよ」


うちの・・しんぶん赤旗もじつはですね久方ぶりに号外を・・・号外出したんですよ

(※感想:もう開き直りもここまで来ると堂々としているもんです
17万人とういのが規定事実かのように話、警察発表との比率が二分の一弱だから近いでしょう?
そりゃ50人を100人っていうぐらいだったら近いかもしれないが7万人を17万人でそのさ約10万サバ読みが近いわけないじゃん!
実際の代々木公園の写真見てもわかるけど結構スペース(地面が結構見えている)空いてるし
実際の代々木公園の写真見てもわかるけど結構スペース(地面が結構見えている)空いてるし
とても10万以上いるとも思えない)







>穀田氏は、「あの集会は非暴力でやろうということで、やっているというところに大きな特徴があると思うんです」と発言。


私はテレビ(オンエア)を見ている時から、これにはツッコミを入れずにはいられなかった。

「あの集会は非暴力でやろうということで、やっている」ということは、「暴力でやろう」とやっている集会もあるということだ!


日本人の中には「共産主義革命」というと、「特別に悪いことではない」と勘違いしている人も多いようだが、「共産主義革命」というのは「殺人テロ」(内戦)によって「暴力による独裁支配」を実現させることだ。

「共産主義革命」=「殺人テロ」=「暴力による独裁支配」



共産主義は、個人の金融資産や土地などの「私有財産」の所有を認めず、人民の私有財産を全て没収する。

これを「弱者への思いやり」と勘違いして共産主義に傾斜していった人々が、各国で共産主義を実現させ(大量殺戮を実行し)、国全体を奈落の底に突き落としていった。

ロシアや支那や北朝鮮やカンボジアなどで共産主義を実現するために、資本家や地主などは大量に殺された。

つまり、共産主義者は殺人テロリストであり、共産党は殺人テロリスト集団だ。

日本では、ロシアなどと違って天皇陛下がほぼ全ての国民から敬愛されていたことや、特高警察の活躍などによって、共産革命が実現するまでは共産主義者が増大しなかったが、日本共産党だってチャンスがあれば、資本家や地主などを大量殺戮し、全国民の私有財産を没収したのだ。

現在のアメリカや韓国、戦前・戦中の日本は、共産主義者(殺人テロリスト)を厳しく取り締まった。

共産主義者(殺人テロリスト)を野放しにしている今の日本は異常だ。

1988年、浜田幸一委員長が、衆院予算委員会で、テレビ放映中継下での共産党議員の質問中、宮本顕治共産党議長を殺人者呼ばわりし紛糾、騒然となった。

「私が言ってるのは、宮沢賢治君が人を殺したといっただけじゃないですか。何が悪いんですか?!」

宮本顕治を宮沢賢治とを言い間違えたのはハマコーらしいが、「共産党」=「殺人テロ集団」という指摘は事実だ。


━━━━━━━━━━
≪祖国を蝕む内なる敵を斬る!≫

 民商や共産党に入るということは破防法指定容疑団体の構成員になるということ、つまりオウムの信者になるのと同じことなのだ。
それ故に破防法を目の敵にする左翼陣営がオウムの破防法適用に対して、一致団結して反対を唱えたる所以である(498頁)。

 平成5年に共産党議長の不破哲三が『日本共産党に対する干渉と内通の記録』という著書を出版している。
これは宮本顕治が野坂参三派を攻撃するために、つまり共産党内部抗争の材料として出版されたものだが、この本には野坂や志賀義雄ら共産党の幹部の多くがソ連共産党のスパイとなり、ソ連から活動資金を支給されクレムリンの指示に従って活動していたその事実が詳しく書かれている。
これはまさに不破自ら語るに落ちたというべき珍書であり、日本共産党がソ連の対日工作部門であった事実を証明するものである
日本を仮想敵国とする外国から数百億円もの裏資金を貰って自国政府の転覆を企図する、この共産党の行為は死刑に該当する刑事犯罪ではないか
高校や大学でオルグされて民青に入り街頭で「自衛隊イラク派遣反対の署名をお願いします」と叫んでいる馬鹿学生たちは、この不破による共産党売国史のカミングアウト(暴露本)著書を読んだことがあるのだろうか(499頁)。

 共産主義国のまさに縮図のような事件の代表例は、やはり日本共産党革命左派所属の永田洋子らが起こした連合赤軍の群馬県榛名山アジト「12名リンチ殺人」であろう。
永田や森恒夫ら幹部の意見には全て無条件で「意義なし」と答えさせられ、少しでも幹部の気にいらない言動を取った者は「革命意志が足りない。共産主義戦士の自覚がたりない」とされて死ぬまで殴られた。
もしも幹部に対して疑問を呈したら「公安のスパイだ」と決め付けられ殺害された。
こうして12名を殺害した残党がかの「浅間山荘」へと向ったわけだが、この榛名山アジトがそのまま国家規模になった国がソ連・中共・北朝鮮等々なのである。
すなわち日本共産党員が目指す国のことだ。
これは観念論ではなく、共産党の頂点に長らく君臨した宮本顕治議長はリンチ殺人で逮捕されたことのある人物であり、殺人犯を党首に戴く政党なんて共産党だけなのである。
この宮本のリンチ殺人について共産党は「党と社会進歩をめざす闘争の正しい前進を防衛するためにおこなった正義の闘争」(昭和51年1月8日・日共中央委員会)としている。
殺人を「正義の闘争」と断じる政党は日本においては共産党だけである
(500頁)。

 オウムが革命による日本支配を計画していたように、共産党もまた一度は「武力革命による政権転覆」を呼号したテロ政党であり、その違いはサリンを使ったか火炎瓶を使ったかだけにすぎない(512頁)

深田匠著『日本人の知らない「二つのアメリカ」の世界戦略』

━━━━━━━━━━





>タレントの大竹まことさんは「今回のデモには純粋な方々が集まって来ている。なぜそうなったかというと、政と官と財が癒着して、市民の声が届かないというのが、あそこに集まったと思うのね」とのべました。


これまた、酷い嘘出鱈目だ!

「さっき、その過激派とかそういうのが仕切っていると思ったら・・この行動・・あのね、そういうふうに思ったら今度のことは僕は大間違いだと思うね
大竹氏
「さっき、その過激派とかそういうのが仕切っていると思ったら・・この行動・・あのね、そういうふうに思ったら今度のことは僕は大間違いだと思うね
もっとね・・もっと純粋な形で集まって来ている
なぜそれはそうなったかと言うと、政と官と財が癒着して、この市民の声がどこのとこにも届かないって言うのがあそこに集まったと思ってるね。」


「だからね、一つだけね大竹さん誤解があるけど、私はあれが過激派だと言っているわけではなくて
萩谷氏
「だからね、一つだけね大竹さん誤解があるけど、私はあれが過激派だと言っているわけではなくて
それはあえてそうおっしゃるのは問題なんだけども
あの・・なぜそうなってるかと言うとね、我々たけしさんの世代なんかが体験したああした大規模なデモというのは、まあ半分その、かいせい(改正?体制?)選択の問題があったわけですよ
今回の問題は政策の問題でしょう?
それも人々の生活と安全に関わる問題
だから大竹さんの言うように極めて真面目な人達が集まってくる、そこは間違いない。」



「あのね、今までのそのデモと同じだと思ったら大間違いでね、そういう体質のデモじゃないのね
大竹氏
「あのね、今までのそのデモと同じだと思ったら大間違いでね、そういう体質のデモじゃないのね
‐以下略‐」

(以上、番組の画像と発言書き起こし部分は「銀色の侍魂」より)


放射「脳」の影響か!これが左巻きの人相だ!
放射「脳」の影響か!これが左巻きの人相だ!


「赤旗」が号外を出したという7月16日の反原発デモが純粋な方々の集まりではないことは、当ブログでも7月23日付記事で詳しく説明したとおり。

実際に「NO NUKS 2012」幕張メッセ反原発のコンサートの主催者は、北朝鮮の影響下にある団体だった!

北朝鮮が主催し、日教組など反日左翼労働団体などが動員して人数をかき集めたコンサートだった。

「さようなら原発1000万人アクション」実行委員会 東京都千代田区神田駿河台3-2-11 総評会館1F 原水爆禁止日本国民会議 気付
「さようなら原発1000万人アクション」実行委員会
http://sayonara-nukes.org/
東京都千代田区神田駿河台3-2-11 総評会館1F
原水爆禁止日本国民会議 気付

tel.03-5289-8224 fax.03-5289-8223


東京都千代田区神田駿河台3-2-11 総評会館1F 原水爆禁止日本国民会議 気付
原水爆禁止日本国民会議
http://www.peace-forum.com/gensuikin/
東京都千代田区神田駿河台3-2-11 総評会館1F
tel.03-5289-8222 fax.03-5289-8223
mail.peace-forum@jca.apc.org


フォーラム平和・人権・環境 東京都千代田区神田駿河台3-2-11 総評会館1F
フォーラム平和・人権・環境
http://www.peace-forum.com/
東京都千代田区神田駿河台3-2-11 総評会館1F
tel.03-5289-8222 fax.03-5289-8223


STOP!!米軍・安保・自衛隊
STOP!!米軍・安保・自衛隊
http://www.peace-forum.com/mnforce/
連絡先/フォーラム平和・人権・環境
東京都千代田区神田駿河台3-2-11総評会館1階

電話03-5289-8222 FAX03-5289-8223


東北アジアに非核・平和の確立を! 日朝国交正常化を求める連絡会 東京都千代田区神田駿河台3-2-11総評会館1階気付
東北アジアに非核・平和の確立を!
日朝国交正常化を求める連絡会

http://www.peace-forum.com/nitcho/
東京都千代田区神田駿河台3-2-11総評会館1階気付
tel.03-5289-8222 fax.03-5289-8223
mail.peace-forum@jca.apc.org


koreanフォーラム平和・人権・環境
コリアン情報ウィークリー
http://www.peace-forum.com/korean/weekly/koreaweekly120709.htm
発行:フォーラム平和・人権・環境 編集:李泳采
東京都千代田区神田駿河台3-2-11 総評会館1階

tel.03-5289-8222/fax.03-5289-8223
/E-mail:peace-forum@jca.apc.org
李泳采(イヨンチェ이영채)
李泳采
フォーラム平和・人権・環境
朝鮮学校の無償化を求める会



このように、坂本龍一らがやった反原発コンサートは、北朝鮮団体が主催したものだった!

そもそも、発想、手法が朝鮮人!

a894b309919fe480cbdb190f255c2ed0何故か発想が反日韓国人と似てしまう反原発派の人達
何故か発想が反日朝鮮人と似てしまう反原発派の人達

リアル朝鮮人
リアル朝鮮人

何故か発想が反日韓国人と似てしまう反原発派の人達
リアル朝鮮人


それに、全国から日教組などの反日左翼労働組合が動員をかけて人数を集めたのだ。


【大津いじめ問題】h240716 反原発デモを見てきたよ【反原発】
大津市のある滋賀県教組も!
■動画
【大津いじめ問題】h240716 反原発デモを見てきたよ【反原発】
http://www.youtube.com/watch?v=d0y9595_844



さようなら原発10万人集会 福島の思い 怒り

さようなら原発10万人集会 福島の思い 怒り
福島県民と言っても福島県教組


ヨーロッパのメディアも参加者には「左翼の労働組合組織・全労連」などが含まれていることを報じている。

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2012-07-18/2012071801_02_1.html
英独のメディア
日本の運動に注目 “原発反対 世界に影響”

(一部抜粋)

 同紙は「最近のデモが1960年代以来、政治問題を街頭に持ち込むことが少ない国での根本的変化を示していると、主催者や参加者がみなしている」と紹介。官邸前デモについては、「ソーシャルメディアによって組織された新しい活動家集団」や「左翼の労働組合組織・全労連」を含む「連携によって導かれている」と報じました。





それと、7月26日(木)放送のNHK「クローズアップ現代」では、毎週金曜日に首相官邸前で行われている反原発デモ(大飯原発再稼働反対デモ)の特集(宣伝)を行っていた。

そのNHK「クロ現」の番組のタイトルは「デモは社会を変えるか~声をあげはじめた市民たち~」であり、金曜日の前日に露骨な告知と参加を誘因する内容となっていた。

私は、もう黙ってはいられなくなり、NHKに電凸した!

「クロ現」の番組内容と電凸については、後ほど改めて報告する。




▼反日デモ▼
http://coalitionagainstnukes.jp/?page_id=648
首都圏反原発連合
★7.29脱原発国会大包囲



▽愛国デモ▽

http://ameblo.jp/sinryakusosi/entry-11312058673.html
7/29(日)反原発カウンター
【偽善者、反日極左殺人集団の代替案なき反・脱原発糾弾】


今年の夏もこれからが本番、
どうも猛暑になりそうですね。
当然、春の電力使用料とは違い
これから節電しても、消費電力は増えるのに
ヒステリー集団は毎週デモをやっています。
一般の人達が極左殺人集団と一緒に…。
大津のいじめリンチ殺人で問題になった
大津教育委員会も反原発のデモに参加
「子供を守れ」と叫んでいたと…。えっ!?
そして大飯原発で子供を守れとバリケードを
つくるヒステリー、偽善者、極左集団に
怒りの抗議を実施します。

【時間】15:30集合    

【場所】都営三田線内幸町駅A5出口付近集合 
(みずほ銀行本店前付近でカウンター実施します)
【地図】
 
http://chizuz.com/map/map130610.html     

【主催】日侵会

・現場責任者の指示無しに、
 勝手な行動は厳禁です。
・撮影が入りますので、
 各自マスク、サングラスをご用意下さい。

・日章旗、旭日旗、Z旗、拡声器、

主旨にそったプラカード大歓迎します!





「殺人テロ集団の穀田と大竹まことは嘘を吐くな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:脱原発 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
中核派も官邸前デモや代々木公園デモに参加しています。
中核派の機関紙、「前進」の記事。
http://www.zenshin.org/f_zenshin/f_back_no12/f2544.htm
「再稼働反対!野田打倒!の叫び 労働者人民の怒りはとどまることなく、首相官邸前―永田町―霞が関一帯を毎週金曜日の夜に埋め尽くして爆発している」

http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2012/07/post-1656.html
「7・16代々木公園に17万人が大結集」

アホ左翼です。
2012/07/27(金) 01:14:44 | URL | 西ノ崎 #- [ 編集 ]
グルだで
この件が最近で一番不気味に思っている。
国益になるデモは、隠蔽されて一切報道されない。
今のこの状況は、頭でも胸でもガンガン警鐘がなっている。

一昔前から、定期的に不気味に続く、報道との結託による悪意の煽動。

不二家・雪印・ライブドア・・・吉兆も異常だったわな。
ガストの「朝鮮漬」食中毒は静か過ぎて追求すらなかったのか?
とにかく、自称だかヤラセパートが出てきて証言する。憎ませ叩かせずっと数日から数週間掛けて事実上潰した(ようなもの)。

反日活動に勤しむ、報道に政治。何も変わらないどころか悪化している。
報道が乗っ取られていたらアカンのじゃ。

ソフトバンクの孫が噛んでるだろうな。報道があれだけ東電やら脱原発を煽ってるし。
孫は、太陽エネルギー(だか他の何のエネルギーでもいいが)一手に独占事業を企んでいる。
自称次世代エネルギーとかwどっちにしろ原発は邪魔だわな。
2012/07/27(金) 01:38:49 | URL | 黒幕は #jCivCcKo [ 編集 ]
国益にならん胡散臭い連中
脱原発を喚いている集団・個人・・・全部反日じゃん。
2012/07/27(金) 01:40:02 | URL | 騙されるのは得意日本人 #kl9DaNiM [ 編集 ]
韓日から日韓に書き換えた姑息な投稿者!

韓日から日韓に書き換えた姑息な投稿者!


7/22の『韓日国交断絶国民大行進 in 関西』の参加者が起こした非常識な行為のワンシーン。
僕は同じ日本人として恥ずかしくてたまりません。

Japanese patriot performance for KOREA 韓国国旗踏みつけ行為~ネトウヨの日常~
http://www.youtube.com/watch?v=I9S6dYkE7oY

daibousatoshi1 さんが 2012/07/25 に公開

『韓日国交断絶国民大行進 in 関西』
『韓日国交断絶国民大行進 in 関西』
『韓日国交断絶国民大行進 in 関西』


現在そのことを指摘された投稿者は韓日から日韓に書き換えています!
またその事実を指摘したコメントを一斉削除しまくっています。

2012/07/27(金) 01:47:48 | URL | スパイ防止法 #amXlFcx2 [ 編集 ]
Twitterが落ちてるのにNHKが・・
 【NHKガチ捏造してた】
サッカーオリンピック
日本対スペイン
見ててツイッターで実況してたら
ツイッターのサーバーオチで
ずーと今も使えない状態なのに
NHKがTwitter連動コメの番組やってって
嘘が発覚しました。
この目で見ました!!
証拠:世界的にTwitterで障害発生
http://ggsoku.com/2012/07/twitter-down-jul/

NHK 7月27日24時(28日0時)放送
【NEWS WEB 24】という番組です。
その時の動画も出ています。
http://www3.nhk.or.jp/news/web24/

(2ch一部反応)
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1343319034/

Twitter使えなくて皆騒いでるのにNHKだけツイが流れてて怖かった((((;゚Д゚))))
2012/07/27(金) 01:52:02 | URL | 高校生☆ #mQop/nM. [ 編集 ]
共産党なんか日本の政党ではないし、いらないですよね。大竹まことは昔から大嫌いでした。共産党も大竹も真っ黒です。あと今日の朝まで生テレビは憲法の話題で、何で日本国憲法の見直しが必要かの話題に、敵国の中国人と韓国人がパネリストで出演するの?いちいち中国人と韓国人の意見を聞かないと駄目って事?日本の事なのに。抗議のメールをしました。

◇番組内容
激論!「護憲・改憲・新憲法」 施行65年を迎えた憲法ですが、自民党は、4月に憲法改正草案を発表。天皇は「元首」、自衛隊を「国防軍」と明記。
また今月、評論家の東浩紀氏らが「新日本国憲法」草案を発表。そこでオリンピック開催の日にこの問題を議論する。
◇出演者
【司会】田原総一朗
【進行】渡辺宜嗣、村上祐子
◇パネリスト
辻元清美(衆院憲法審査会委員、民主党・衆議院議員)
西田昌司(党憲法改正推進本部起草委員、自民党・参議院議員)
東浩紀(早稲田大学教授、ゲンロン代表取締役社長)
荻上チキ(評論家、「シノドスジャーナル」編集長)
◇パネリスト2
小林節(慶應大学教授)
小森陽一(東京大学教授、「九条の会」事務局長)
宋文洲(ソフトブレーン創業者)
八木秀次(高崎経済大学教授)
金慶珠(東海大学准教授)

特にこの韓国人の金はTVタックルで稲田議員を馬鹿にしたし、人の話を聞かないしゃべりたがるうるさい典型的なチョンコロの性格です。しかも整形しているから笑える
2012/07/27(金) 02:11:22 | URL | レナス #- [ 編集 ]

反日中国、韓国朝鮮の三国人達の悪辣な行為を糾弾して日本から追放しましょう!
さもなければ日本人がいずれ三国人達によって卑劣な手段で迫害されます!

平和呆けから目覚めよ日本人!

http://www.youtube.com/watch?v=LwkX8JdPzko&sns=em
2012/07/27(金) 02:35:26 | URL | Excel #- [ 編集 ]
胡散臭すぎな流れ
赤旗って共産党の?よく知らんけど。

「ニダなノダ」な人が、ウリTVの日枝ニダと密談。
ウリ達の報道力を見たニカ?言うこと聞くニダ組むニダ
でないと叩くニダよそれでもいいノダか?
反日同士な同胞の密談じゃロクでもない迎合。
2012/07/27(金) 02:59:08 | URL | 反日同胞マンセー? #H3MUAaP2 [ 編集 ]
日本共産党が何をしたか。
http://81.xmbs.jp/piroshigogo-222215-ch.php?guid=on
日本共産党は戦後の紛争で、コミンテルンから
武器を受け取り党員や同調者、在日朝鮮人に武器を渡し
各地で暴動を起こして警官殺し、民間人巻き添え殺害をしてた。
さらに殺害した人間の遺族の自宅周辺を
多数で取り囲み恫喝したり、誹謗中傷の
文章をばら撒いたりしていた。

それに日本共産党は30万人の民兵隊を組織して
思想統制をはかる なんてことも公言していた。
今ではなかったことにしてるが。
2012/07/27(金) 03:24:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
SB
禿バンクの関電乗っ取り計画。
SBのメガソーラー導入計画。

孫は基地局19万と公表したが総務省の
データが公開され10万と判明。
設備投資を怠り大口顧客流出中。
韓国製太陽光パネルはいつまで使えるかな?

犬HKさすが朝鮮人はおバカの所以ですね。
2012/07/27(金) 03:32:03 | URL | 兵庫在住 #- [ 編集 ]
原発デモにもオスプレイのデモにも同じなんとかユニオンとか怪しげな旗をはためかしてましたよね~ 明日の朝まで生テレビに西田昌司議員 に辻元に他でますよね。西田議員に期待です。
2012/07/27(金) 03:40:15 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/27(金) 05:39:21 | | # [ 編集 ]
【オリンピック】1対0
 五輪日本代表が欧州王者スペインを
http://www.youtube.com/watch?v=VznDU9Gb5Qg&feature=player_embedded
2012/07/27(金) 06:40:11 | URL | 公安調査庁 #WV4V227M [ 編集 ]
シナ共産党 「60年前に、尖閣諸島は日本のものだと証言しちゃってた
 シナ人 ⇒ 「お前ら死ねよ」
http://netouyonews.net/archives/7334976.html
追記あり:【拡散希望します】7月26日、福島市で服部禎男博士のビデオ勉強会(無料)があります!
http://nippon-end.jugem.jp/?cid=8
2012/07/27(金) 06:46:24 | URL | 調査庁 #WV4V227M [ 編集 ]
早速来ました中国系企業
中国系企業、メガソーラー建設へ南さつま市と協定
(2012 07/25 23:00
http://www.373news.com/modules/pickup/index.php?storyid=42014
南さつま市と中国企業グループ「スカイ・ソーラー・ジャパン」(東京、陳鋭社長)は25日、同市加世田高橋の市有地に大規模太陽光発電所(メガソーラー)を建設する立地協定を結んだ。出力1997キロワット、年間発電量約210万キロワット時で一般家庭約600世帯分の規模。12月着工、来年3月の売電開始を目指す。
 同社は欧州や北米などでメガソーラー開発を手がけるスカイ・ソーラー・ホールディングス(中国)のグループ会社。県内の建設は初めてで、九州では熊本県宇土市に続き2カ所目。南さつま市の遊休地約4.3ヘクタールを賃借。約8300枚のパネルを設置し、総事業費は約6億円。

詳しいことは判らないが、パネルは中国製で電力はすべて電力会社に買い取ってもらう。
これから経済的に苦しい家庭はただただ、値上がりしていく電力料金を支払わされるだけじゃないかと思う。
2012/07/27(金) 07:47:47 | URL | y #5KTh30no [ 編集 ]
日共の原点は「コミンテルン日本支部」
TVタックルで、萩谷氏が「共産党は党名を変えたらどうですか」みたいなコメントをしたら穀田は「共産党には歴史があるので」と反論していました。
1922(大正11)年7月15日に「コミンテルン日本支部」として日本共産党が結成されました。
そして、同年11月5日、第4回コミンテルン大会は58か国から408名の代表で開催。レーニンはコミンテルン各支部のボリシェヴィキ化(暴力革命による徹底した中央集権下での組織統制論)を強調したのです。
従って、ここの主様が主張する内容は正しいものです。
2012/07/27(金) 09:04:49 | URL | 日本男児 #G53U5.1Y [ 編集 ]
小泉純一郎は、隠れ北朝鮮シンパで本人は朝鮮系なのに
石橋義正/石橋プロダクション
キュピキュピ新作公演atmesppaiアトメスッパイ

2012年10月12日(金)~14日
@あうるすぽっと(池袋)
構成・演出・映像:石橋義正(キュピキュピ)
造形美術:木村真束(キュピキュピ)
グラフィックデザイン:江村耕市(キュピキュピ)
出演:高原伸子、皆川まゆむ、石垣文子
攻刀丈弘(ヴァイオリニスト)
福江元太(ギタリスト)
企画制作:フィッシュヘッズ

キュピキュピ8年ぶりの東京公演!
視差3D映像などの視覚効果と、鍛え抜かれた美しい女性ダンサー達のパフォーマンスが融合。
セクシーでアートな大人のエンターテイメントをお届けします。
まったく新しくなったキュピキュピライブを乞うご期待!

※息子のいじめ殺人を隠蔽し、むしろ息子と自分が被害者だとPTAでのたまう木村束麻呂のお父さん木村真束さんの美術仕事です。

乞うご期待!!

2012/07/27(金) 09:21:46 | URL | 名前を書いてください #/dN1ulDc [ 編集 ]
姑息さが拭いきれない朝日
TVタックル
団塊の世代、大竹発言を普通の国民の声の様に使うのは策略臭く間違いだと思うね。

それとよく番組に使う大谷昭宏。
立派に九条の会でしょう。
http://osaka9.web.fc2.com/
2012/07/27(金) 09:45:45 | URL | Pin #- [ 編集 ]
二つ前のコメント欄に

小泉が朝鮮系
とシラッと嘘一文混ぜる手法

これが、小沢を神とあがめる南北朝鮮スパイの手口だ
2012/07/27(金) 10:32:31 | URL | 在日南北朝鮮スパイ混入 #- [ 編集 ]
 本日のブログに一つだけ異論をはさむことが出来ると思う。

 今の左翼にこれだけの人数を集めることは出来ないと言うこと。同じく右翼も集めることは出来ない。そういう意味で福島の出来事は日本人を覚醒させたのかもしれない。国土を大きく失う可能性を危機意識として国民が感じた出来事であろうと思う。
 おそらくこの7万人の8割はまともに議論することで「原発は反対、しかし核武装は賛成」となるのではないだろうか?
2012/07/27(金) 10:45:02 | URL | セナ #- [ 編集 ]
大竹まことは1996年に東京・杉並区内の交差点で乗用車を運転中に二人乗りオートバイの人をひき殺したのに、すぐ復帰(2週間)してのうのうとTVに出て何事もなかったかのような振る舞いに、当時も左翼のサタニズム的な本質が出ていると感じましたね。
2012/07/27(金) 10:54:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
次は29日
ソースが赤旗ですが、29日に「脱原発国会大包囲」があるそうです。
これもまた、テレ朝が嬉しそうに報道するんでしょうね。
この時節、午後4時でもまだまだ暑いですから、こんな所にお子さんを連れて行く人たちはどうかしていると思います。

原発反対 29日「国会大包囲」
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2012-07-26/2012072601_07_1.html
2012/07/27(金) 10:58:39 | URL | viola #JalddpaA [ 編集 ]
反原発デモと「そのまま合コン」ガイド: http://youtu.be/GSXnXI_W7jg #反原発
2012/07/27(金) 12:12:42 | URL | sengoku795 #- [ 編集 ]
悲惨な「脱原発」信者の現在
>本日のブログに一つだけ異論をはさむことが出来ると思う。
>今の左翼にこれだけの人数を集めることは出来ないと言うこと

だからぁ~・・・今回の原発事故は絶滅寸前だったサヨクにとっては絶好の「信者集め」になったってことなんだよ。

自分の友人もそれまで政治イデオロギーになんの興味もなかったんだけど、原発事故をきっかけにサヨクのオルグに乗っちまってさw
しかもそいつは、「脱原発集会」が左翼集団に仕切られてることすら知らないのさ!

まあ、昔からお人好しの騙されやすい世間知らずだったからね。
奴らが流した「関東以北の食品を食べるとガンになるから絶対に口にしてはいけない」だとか「福島の子供たちは現在ものすごい勢いで白血病にかかっていると現地の医者が証言している」だとかいうデマを本気にしてるわけ。

今や東京の自宅を離れ、大学生の娘を休学させて、一緒に九州に[避難」(?)してる。
そして[脱原発デモやシンポジューム」の時だけ、上京するような生活を送ってるよ。

まあ~カルトと同じで、人間は恐怖で煽られると思考停止になるんだよね。
そしてその団体に入って尽くすことが自分にとっての「使命」になってしまうのだ。

ホントにおそろしいよねえ。
こうしたデモを見ると、それだけ多くの人が騙されて『カルト共産党」に協力させられているってことがわかるよね。

2012/07/27(金) 12:28:11 | URL | ななし #- [ 編集 ]
自衛隊も一部アカに侵されています
自衛隊内にも実は共産主義者いますよ。
ずいぶん前ですが、うちの父は小平の調査学校つまり
自衛隊の諜報員養成学校の教官でしたが、
父の上司は、ソ連大使館員と接触をもったのを公安におさえられ、
ソ連共産党のスパイとして逮捕されました。
諜報員の養成所にさえ共産主義者のスパイが入り込んでいたのです。

これから中国と一戦を交えることになったとき、自衛隊内にいる
共産主義者達がどのような動きを取るか・・・これは要注意です!
2012/07/27(金) 12:31:06 | URL | 保守系外科医 #- [ 編集 ]
今や共産党も検察も警察も皆お友達同士じゃないのかな。左翼も右翼も利用出来るものは何でも利用する、だから一般国民は本質が見えないまま混乱するのかも。。http://alternativereport1.seesaa.net/s/article/283305044.html
2012/07/27(金) 14:11:38 | URL | パラダイス #- [ 編集 ]

>>2012/07/27(金) 09:21:46 | URL | 名前欄に名前書こう #/dN1ulDc


はいはい、朝鮮系なのはおまえだねw


2012/07/27(金) 14:22:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
あのデモを全て在日チョンや気化チョンに混血チョンを日本から追い出す為のデモに変えていく方がいいんじゃないの。
2012/07/27(金) 14:32:35 | URL | ノ一ダ #- [ 編集 ]
一般市民が自発的に集まったなんて、嘘ばっかり!

あれだけ組織化された反原発デモを、何がなんでも一般市民が自発的に集まったことにしたいのでしょうが、無理がありますよね。馬鹿ですね、サヨクって。

くりそつの絵、掲載ありがとうございます。
2012/07/27(金) 14:38:11 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
美空ひばりもチョンコ代表だよね憎たらしい
2012/07/27(金) 14:41:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ななしさん

 あのねえ、組織的に組合系は今動けてないし、組合員もただ漠然と金だけ払ってるのが現状よ。オレだって左翼的洗脳から抜け出したのはインターネットで現実見出した15年前程度だし回りだって5年程度の差しかない。
 反原発と極左を一緒に見ちゃうからなんでもかんでも敵に見えてくるんだよ。証拠としてだ、北方領土返還やオスプレイ反対は大した人数は集まってないのよ。
 今回デモに参加してるのは大部分が洗脳が抜けた国民で旗振り役がいないから仕方なく参加の形をとってるだけ。中には写真のようなキチガイもいるがあれが全てだと思ってるから真実が見えなくなる。
 
2012/07/27(金) 15:53:35 | URL | セナ #- [ 編集 ]
2012/07/27(金) 17:06:27 | URL | Z #- [ 編集 ]
日本共産党の下部組織としての日本教職員組合をはじめ、日本主要機関の内部にはそれぞれこちこちの共産党員が下部組織作っている事実に
日本国民は何も知らない。
共産党本部の指令そのままで動いている。
勿論外国の共産党との関連もかなり親密のはずである。共産党の目的は日本国解体である。破防法適用が相当する。




2012/07/27(金) 21:45:36 | URL | Kei #- [ 編集 ]
NHKがマジキチな裁判を起こした
NHK、受信料7億3700万の支払い求めホテル3社を提訴
2012.7.27 19:12 [民事訴訟]

 テレビの設置台数に応じた受信契約を結ばなかったなどとして、NHKは27日、東京都と大分県のホテル事業者3社に対し、契約の締結や受信料の支払いを求める訴訟を東京地裁に起こした。支払い請求額の合計は約7億3700万円に上る。
ttp://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/120727/ent12072719120016-n1.htm

俺もホテル泊まった時はテレビなんぞつけないけど、いっそのことテレビのアンテナ線外せばいいじゃん。
2012/07/28(土) 01:31:10 | URL | 通行人 #NkOZRVVI [ 編集 ]
セナ #-さん。

彼らが存在して活動しているだけで、
有害レベルだと思います。

左翼団体や在日朝鮮人団体は、、
ご察しの通り、多くの反日活動が盛り込まれています。

共産主義思想に根差した反権力運動、9条、日の丸・君が代反対、防衛軽視、
移民賛成、捏造の多い反日活動を続けている在日朝鮮人の擁護、慰安婦関連の拡散、他色々。
そして地震以前から反原発運動を扇動しています。

さて、日本国と日本人の生命財産が危険に晒されかねないことばかりを
画策しているこれら左翼と在日の各団体に、例外なく反原発運動が組み込まれている。

もうお分かりの通り、日本が不利になって、特定アジアが有利になるということです。
2012/08/01(水) 16:26:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
靖国に行くと軍服着た人を見ることがあるが、俺は左翼なのか右なのかよく判らんよ。大体60くらいのおじさんが多いな。 
2012/08/04(土) 22:12:39 | URL | 武 #- [ 編集 ]
美女と・・・
デリヘルはお金の無駄遣い。アルバイトで風俗体験。高額ゲット!(*´ェ`*) http://i.l7i7.com
2012/10/19(金) 15:22:50 | URL | まり #- [ 編集 ]
www.achattdoudounesmagasinn.info 29510
<a href=http://www.achattdoudounesmagasinn.info>moncler</a>
?????????????????????? ???17???????!TV?????????·????????????????·?????????????????????????????????????????!???????????
2012/11/03(土) 13:46:08 | URL | ExtereErony #C3ZqlHEE [ 編集 ]
hskcotdp wziptght http://doudounezmonclairmagasinns.blogspot.com/ wrvpdjtq zzmmxc
bjwtii qxywec <a href="http://www.jpzvuittonbagsonlines.info/">ヴィトン 財布</a> pkuolmll <a href="http://www.frodoudounesmagasinn.info/#9304">moncler</a> yblaebs vqlbxag ucogw ?????????????????????? ???17???????!TV?????????·????????????????·?????????????????????????????????????????!??????????? bbzgpbk <a href="http://www.fropolorallphlaurenmagasin.info/#230">http://www.fropolorallphlaurenmagasin.info/</a> rdfjtseb <a href="http://www.jpzmonclairsonlines.com/">http://www.jpzmonclairsonlines.com/</a> qtguttch <a href="http://www.japsmonclairsstores.com/">モンクレール ポロシャツ</a> kepinqmp
2012/11/10(土) 21:54:25 | URL | Frubribemaiva #GiIcpsEc [ 編集 ]
http://achatidoudounemonclairsonline.webnode.fr/ vtqmxy gxcjdy
?????????????????????? ???17???????!TV?????????·????????????????·?????????????????????????????????????????!??????????? kcyzjh szygdgz rdftzm <a href="http://achattidoudounemonclair.webnode.fr/">moncler</a> yuegxzn zyziabwg <a href="http://www.ukipoloshirtsbyralphaluren.eu/">ralph lauren uk</a> wfsfanr wximm <a href="http://www.jpzsoccershoesonlines.info/#2150">http://www.jpzsoccershoesonlines.info/</a> demzbygx <a href="http://www.jpzairjodannshoesonlines.info/">ナイキエアジョーダン激安通販</a> axegwxaz <a href="http://www.jpzpolorsrallaurenonines.info/#9187">ポロシャツ</a> oukznxzk
2012/11/12(月) 13:33:36 | URL | Mafeduady #ntLdStxM [ 編集 ]
http://frdoudounemonclermagasinn.blogspot.com/ oxqgrk surusi
?????????????????????? ???17???????!TV?????????·????????????????·?????????????????????????????????????????!??????????? kdodpi tsucskr rzqvfb <a href="http://www.jpzmonclairsonlines.com/">モンクレール</a> wwiwvai npcaquml <a href="http://www.japsmonclairsstores.com/">モンクレール</a> aqrobnq ninzw <a href="http://frdoudounemonclermagasinn.blogspot.com/">doudoune moncler</a> dowgqsuu <a href="http://frabercromfitchdesoldes.blogspot.com/#4572">abercrombie france</a> msmtrwaw <a href="http://chaussureslouboutinsoldes.blogspot.com/">http://chaussureslouboutinsoldes.blogspot.com/</a> zquhzdyc
2012/11/13(火) 17:45:20 | URL | tamoultyflila #VJt4ZQ0c [ 編集 ]
http://www.cheapabeatsheadphonesonline.us mbbxzn wrgubc
aovuwi jityfy レディースダウン <a href="http://www.japzzmonclairsonines.info">モンクレール ダウン</a> モンクレール 買取 dydlmnij ugg outlet vacaville <a href="http://www.cheapobootsoutletonline.info">ugg outlet</a> ugg boots jimmy choo yfpycwg tcgqurt emnvh ?????????????????????? ???17???????!TV?????????·????????????????·?????????????????????????????????????????!??????????? ddyvlda louis vuitton handbags san antonio <a href="http://www.cheapsvuittonoutletonlines.info">louis vuitton outlet</a> louis vuitton outlet orlando fl uymczrdt beats by dre customer service <a href="http://www.cheapabeatsheadphonesonline.us">cheap beats dre</a> beats by dre mixr white cheap ubnswozx
2012/11/15(木) 00:12:20 | URL | Secttiggins #Wp3/z5K. [ 編集 ]
cheap beats by dre nz review
acooq ojnks beats by dre ellie goulding <a href="http://www.cheapabeatsheadphonesonline.us">cheap beats</a> cheap beats by dre graphite qlhta yafell ?????????????????????? ???17???????!TV?????????·????????????????·?????????????????????????????????????????!??????????? rskzevh coach outlet vicksburg <a href="http://www.cheapzccochbagsonline.us">coach purses</a> coach handbags seattle pqcvalu okzmz christian louboutin shoes zagreb <a href="http://www.discountccloubutnnshoesonline.us">chrsitian louboutin shoes outlet</a> christian louboutin outlet milano pitukyec ugg 楽天 <a href="http://www.jpshinjukubootsonlines.info">アグ 激安</a> アグ jtzufpav
2012/11/15(木) 15:08:43 | URL | BridayPioda #W22wXmZg [ 編集 ]
coach outlet riverhead ny
?????????????????????? ???17???????!TV?????????·????????????????·?????????????????????????????????????????!??????????? lczood kgewlvk mvdhma coach outlet vacaville hours <a href="http://www.cheapzccochbagsonline.us">coach outlet online</a> coach handbags nz geqaiqq naducbig christian louboutin shoes josefa 120 platform <a href="http://www.discountccloubutnnshoesonline.us">christian louboutin outlet</a> louboutin outlet real zpffjfh ncsdz ugg ビーチサンダル <a href="http://www.jpshinjukubootsonlines.info">ugg 激安</a> ugg エンジニアブーツ fzepuaes moncler duvetica <a href="http://www.japzzmonclairsonines.info">モンクレールコート</a> moncler ever yvdptjfr
2012/11/18(日) 04:27:12 | URL | VeitlyAddidge #DsSDCOMo [ 編集 ]
vrfomsnl lixkaytx jqumm http://japomonclaironline.webnode.fr/
wllwee nuofdj 御殿場アウトレット モンクレール <a href="http://http://monclairiaoyamaonline.webnode.jp/">モンクレール ダウン</a> ダウンジャケット モンクレール レディース tvyqmaoy ダウンジャケット 女性用 <a href="http://http://japimonclaironline.webnode.jp/">モンクレール</a> モンクレー ダウン レディース srzaoig ryjpjvk qodnp ?????????????????????? ???17???????!TV?????????·????????????????·?????????????????????????????????????????!??????????? glyfwpw モンクレール 新作 <a href="http://http://monclairiaoyamaonline.webnode.jp/">モンクレール</a> ダウンジャケット 2012 pcamxxih botas ugg citadium <a href="http://bottesdeupascher.webnode.fr/">bottes ugg</a> bottes ugg grises tgjodagd
2012/11/19(月) 06:10:05 | URL | Secttiggins #Wp3/z5K. [ 編集 ]
fcawbcby thohtmqd mmfcx http://bottesmpascher.webnode.com/
?????????????????????? ???17???????!TV?????????·????????????????·?????????????????????????????????????????!??????????? jthhxk uqxjnyo ompzwn bottes ugg contrefa�on <a href="http://frzbottespascher.webnode.fr/">ugg france</a> bottes ugg site dohacxr cywkwodj bottes ugg fushia <a href="http://frubottespascher.webnode.fr/">bottes ugg</a> bottes ugg net reczagv hybll moncler 日本 <a href="http://http://tokyoumonclaironline.webnode.jp/">モンクレール 新作</a> 高級ダウンジャケット hmcvcogv モンクレー セール <a href="http://http://tokyoimonclaironline.webnode.jp/">モンクレール サイズ</a> ダウンジャケット moncler mzniarkh
2012/11/19(月) 06:19:32 | URL | VeitlyAddidge #DsSDCOMo [ 編集 ]
dtnzgkos usftqbmd http://japzzmonclaironline.webnode.jp/ jlxdbfen
ygrjnz rajwgb モンクレールアウトレット店舗 <a href="http://http://ja-jpzmonclaironline.webnode.jp/">モンクレール</a> モンクレー レディース twwyavns <a href="http://doudouneemonclairmagasinns.blogspot.com/">doudoune moncler</a> zbqrnrb glapjff nvakk ?????????????????????? ???17???????!TV?????????·????????????????·?????????????????????????????????????????!??????????? jjgrtpi <a href="http://doudounemmonclairmagasinns.blogspot.com/">doudoune moncler</a> toaevret <a href="http://frcdoudounemonclairpascher.webnode.fr/">moncler doudoune</a> cvcaojdk
2012/11/22(木) 22:10:17 | URL | allowlyvierry #DxUVmwME [ 編集 ]
itsuhfsf juqdqkru http://tokyosmonclaironline.webnode.jp/ gsmglyxa
ozqwyf meuwwv moncler 価格 <a href="http://http://tokyosmonclaironline.webnode.jp/">モンクレール</a> モンクレール moncler モンクレール ダウン-全国送料無料 scxodbau bottes ugg knightsbridge <a href="http://bottesspascher.webnode.fr/">bottes ugg</a> bottes ugg nouvelle collection nggofuc cylbits qvfed ?????????????????????? ???17???????!TV?????????·????????????????·?????????????????????????????????????????!??????????? skpwfyz bottes ugg australia pas cher <a href="http://frrbottespascher.webnode.fr/">bottes ugg</a> bottes ugg en chine oxiwzyzr bottes ugg net <a href="http://bottesvpascher.webnode.fr/">ugg sarenza</a> bottes ugg moins ch�res lbymddas
2012/11/23(金) 00:34:15 | URL | Elendainjelve #6q4v/ouQ [ 編集 ]
http://www.jpccimonclaironline.info n3EH7モンクレール 激安
2012/12/09(日) 15:22:29 | URL | Ninfentee #3L74gX72 [ 編集 ]
ymnleyvpps@gmail.com
Hi to every one, it’s genuinely a pleasant for me to pay a visit this web page, it contains useful Information.
2013/05/19(日) 13:39:27 | URL | discount ray ban sunglasses #EBUSheBA [ 編集 ]
まったくバカバカしい
本当の日本共産党と、極左の区別もつかないとは。

不破哲三著『日本共産党に対する干渉と内通の記録』について、「これは宮本顕治が野坂参三派を攻撃するために、つまり共産党内部抗争の材料として出版されたものだが」とか書かれているが、なんのこっちゃ。
『日本共産党に対する干渉と内通の記録』は、1945年から90年にわたるソ連からの干渉と内通の歴史と、これにたちむかった日本共産党のたたかいの歴史を書いたものです。ちゃんと内容を読みましょうね。

願わくば、こんなしょうもない反共の右翼サイトに一人でも騙されるこがないように。
騙されている人は目を覚ましてください。
騙そうとしている人は良心に目覚めてください。
2013/07/05(金) 16:49:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2013/07/05(金) 16:49:20 | URL | 名前を書いてください

馬鹿なのはそっち。
日本を滅ぼそうとしている点では一緒。
行動も一緒。

日本共産党は駄目、必死な奴がいるようだが駄目なものは駄目。

1.平和というお題目だけで国防を放棄
2.外国人参政権付与に積極的
3.「捏造従軍慰安婦」を必死に認めさせようとしている
4.80年代頃から変わったと自称しても、大して変わっていない。
5.まずは、変わったと言うならそれまでの愚行を悔い改め、北朝鮮に行って一人でも拉致被害者を取り返してから偉そうなことは言え。
6.大日本帝国時代の戦前から敗戦後の戦後まで、テロ計画や実践、朝鮮人扇動で、今の在日特権の元を作りだした事への反省と是正努力も無しに、綺麗事並べるな。
7.竹島の日式典に出席もしない口だけの政党が、領土問題を語るな。

最後に、所詮政権に担当などする気が無くて、適当に存在出来れば良いだけの出任せばかりの政党だ。


2013/07/18(木) 15:07:32 | URL | q #- [ 編集 ]
気にくわない連中はリンチで殺す
これが共産党
デモの人数?
上層部が思った数を発表するだけ。
100万人でもなんでもいいんだよ。
どうせ誰も信じちゃいない。
2015/07/17(金) 18:14:21 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
多少の社会保障を求めるのは弱者
救済として必要なのは分かるが
中核、アカ共産主義、一般市民の民意を代表したかのような成りすましプロ市民はテロリスト認定すべきだね
日本転覆扇動テロリストに表現の自由や思想の自由はないからな

2015/08/14(金) 04:48:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
(北朝鮮のミサイル発射に対して)
(北朝鮮のミサイル発射に対して)

●安倍政権は、しっかりと自衛隊を出動させて ミサイル迎撃態勢の部隊配置を指示した。

※民主・共産・松野維新・社民・太郎 は安保法制に反対してきた。 テレ朝・TBSも反対した。 シールズまで駆り立てて国会前で特定アジア3ヵ国が喜ぶデモをした。

●(民主党・共産党・社民・太郎)が政権側であったなら、自衛隊を出動させることもなく、日本国民が弾道ミサイルで殺らせるのを待っているだけだ。・・・それでも安保法制に反対なのか。
2016/03/18(金) 22:42:08 | URL | 国防反対(日本被弾) に 大反対 #qbIq4rIg [ 編集 ]
安保法制に反対してきた(民主・共産・松野維新・社民・太郎)の本部は警備員がいないのかな? 鍵もかかってないのかな?
2016/03/18(金) 22:51:28 | URL | 国防反対 に 大反対 #qbIq4rIg [ 編集 ]
zfdeufx@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 赤旗が17万人集会に号外!TVタックルでどよめき・日本共産党の穀田国対委員長が発言・大竹まこと「今回のデモには純粋な方々が集まって来ている。」と嘘出鱈目のオンパレード!共産党は殺人テロ集団だ
<a href="http://www.gi9n93i7whf1078uh49z1n9lmbg06r76s.org/">aifohdvnk</a>
ifohdvnk http://www.gi9n93i7whf1078uh49z1n9lmbg06r76s.org/
[url=http://www.gi9n93i7whf1078uh49z1n9lmbg06r76s.org/]uifohdvnk[/url]
2020/12/24(木) 22:09:45 | URL | ifohdvnk #EBUSheBA [ 編集 ]
ibicuah@ssqx.vi
380w 17r moving head beam light https://www.mgolight.com/380w-17r-moving-head-beam-light/
ブランドディオール帽子コピー http://www.cm-nazare.pt/pt/praia-do-salgado
2020/12/30(水) 08:52:41 | URL | ブランドクロエバッグコピー #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
 シャープが業績悪化を受けて検討している人員削減は、従業員(単体)の約15%に当たる3000人程度を軸に調整が進められていることが26日分かった。国内を中心に実施し、希...
2012/07/27(金) 05:38:15 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
新時代の「征韓論」! 反日容共国家と成り果てた韓国。 官僚は親北朝鮮を通り越して従北朝鮮となり、領土問題では支那(中国)ロシアと連携し日本を追い込む韓国。 日本大使館...
2012/07/27(金) 09:39:01 | 鈴木信行の維新通信
「知事発言は問題を起こしている。彼はだまっているべきだ」えええっ!だだだ、誰が云いやがった!?発言した「アジアのIOC委員」とは、一体どこのどいつだ!? オリンピック委員な
2012/07/27(金) 11:59:03 | 愛国画報 from LA
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.