FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
オスプレイ安全性は確認済!尖閣諸島の防衛に非常に有効・自衛隊も採用すべき・10万飛行時間当たりの事故率は1.93・沖縄県知事の仲井眞弘多は姓が「蔡」の支那帰化人の子孫で支那工作員・マスコミも支那工作員
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




オスプレイ

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120723/plc12072321380028-n1.htm
オスプレイ低い事故率 感情的な危険論 7ルートで飛行訓練へ
2012.7.23 21:37、産経新聞

 岩国基地に搬入された垂直離着陸輸送機MV22オスプレイについて、米軍は4月のモロッコ、6月の米フロリダ州での2回の墜落事故の原因調査で安全性を確認した上で試験飛行を行い、普天間飛行場に配備する。10月初旬からの本格的な運用では、本州、四国、九州など7つのルートを設定し、低空飛行訓練を行うことにしている。

 飛行訓練の経路にはグリーン、オレンジ、パープルなど6つの色の名称が付けられている。それとは別に、中国地方の「ブラウン」ルートでも実施する可能性が、米側から伝えられている。

 訓練計画では、普天間飛行場のオスプレイを月に2、3回程度、2~6機ずつ岩国基地とキャンプ富士(静岡県)に移動。高度150メートル付近での飛行訓練を実施する。

 低空飛行訓練は、敵のレーダー網をくぐり抜け、敵地深く侵入する作戦を遂行する上で必要だ。これらののルートは、岩国基地に配備されている戦闘機FA18ホーネットなどがすでに飛行している。

 だが、全国知事会は19日、オスプレイが危険であるとして「自治体や住民が懸念する安全性の確認ができていない現状では受け入れることができない」と反対の緊急決議を採択するなど、飛行ルート下の自治体で反発が強まっている。

 オスプレイは開発段階や今年2回の墜落事故によって、その危険性ばかりが強調されているが、10万飛行時間当たりの重大事故の件数を示す「事故率」は、海兵隊が所有する固定翼や回転翼の航空機の平均事故率より低いのが実態だ。

 オスプレイの事故率は1.93。海兵隊の垂直離着陸戦闘機AV8Bハリアーの事故率は6.76で、海兵隊全体の平均事故率は2.45だ。普天間飛行場の現行機CH46ヘリコプターは1.11だが、むしろ「老朽化し使い続ける方が危ない」(森本敏防衛相)状態だ。

 防衛省幹部は「オスプレイの安全性をいくら説明しても、感情的になった地元から冷静に受け入れてもらえない」と嘆く。



>オスプレイの事故率は1.93。海兵隊の垂直離着陸戦闘機AV8Bハリアーの事故率は6.76で、海兵隊全体の平均事故率は2.45だ。普天間飛行場の現行機CH46ヘリコプターは1.11だが、むしろ「老朽化し使い続ける方が危ない」(森本敏防衛相)状態だ。


つまり、オスプレイの安全性は既に確認済みということだ。

政府は、その事実をどうして明確に示さないのか?!


――――――――――
441 :Trader@Live! :sage :2012/07/21(土) 08:06:46.41 (p)ID:bZMImoIY(9)

アフガンなどでの事故を強調して報道されてるが...
あれは、オスプレイのCV-22Bと云う機種
このCV-22Bは、米空軍向けの特殊作戦型。MH-53Jの後継とされ、長距離特殊戦活動、不測事態作戦、脱出及び海洋特殊作戦に用いられる。
つまりは、特殊飛行を目的としてるのでそれだけ事故率も高い。

一方、普天間に配備されようとしてるものは、MV-22Bと云う機種でこれは、米海兵隊向けの輸送型。CH-46やCH-53の後継とされ揚陸強襲、地上作戦活動の維持、自軍の自己展開に用いれるもので事故率は米空軍保有の航空機の中でも一番低かったりする。

それを同列に並べてオスプレイ=悪のように印象操作するマスゴミ。
さて何故でしょう?(笑)
――――――――――



━━━━━━━━━━
http://astand.asahi.com/magazine/wrpolitics/2012072100003.html?iref=webronza
オスプレイの安全性を客観的に分析し、自衛隊の採用も検討すべきだ
清谷信一
2012年07月23日、WEBRONZA(朝日新聞社)


(抜粋・要約)

オスプレイの騒音のレベルは自衛隊も保有する大型ヘリ、CH-47チヌークなどに比べて小さい

我が国では、オスプレイに対していささか感情的な批判論が横行している

一回で19名、合計30名ほどが死亡したのは、開発時のこと。

既にオスプレイは、アフガニスタンでの実戦に投入され、極限状態で使用されてきたが、さほどの事故は起きていない

また、実戦を通じての改良も行われてきた。

ファンボローなどの航空ショーでもフライトを行なっている。航空ショーで墜落事故が起きれば観客を巻き込む大惨事となる。主催者や英国当局がオスプレイが危険と判断したらデモ飛行は行われていなかったろう。

米軍は自衛隊よりもはるかに人命に敏感だ。

常に実戦を経験している米軍は、戦争すること自体を想定してない自衛隊と将兵の命に対する意識が異なる

自衛隊が米軍と同じ戦闘を行えば、米軍が一人戦死者を出すところ、一個小隊分の戦死者を出しかねない。このような残念な現実を我が国のメディアは全く報道しない。

筆者は自衛隊がオスプレイの採用を検討すべきだと考える。それが国内世論を説得するために非常に有用だろう。自衛隊が採用を前提にオスプレイを調査し、その結果が良好でこれを採用し、我が国本土に配備するのであれば、国民に対して米海兵隊のオスプレイ配備のより大きな説得材料となるのではないだろうか。

オスプレイは島嶼防衛に非常に有効だ。

━━━━━━━━━━


以上の通り、オスプレイの日本配備に大騒ぎして反対する理由は見当たらない。

では、なぜ、沖縄県知事や岩国市長やマスコミは、大騒ぎして反対しているのか?

オスプレイの配備は、尖閣諸島などの島嶼の防衛に非常に有効だ。

そして、CH-46よりも航続距離が遥かに長いオスプレイの運用で作戦範囲が尖閣諸島や台湾やフィリピンにも広がる。

「航続距離の長いオスプレイの運用で作戦範囲が尖閣諸島や台湾やフィリピンにも広がる

「航続距離の長いオスプレイの運用で作戦範囲が尖閣諸島や台湾やフィリピンにも広がる
CH-46よりも航続距離が遥かに長いオスプレイの運用で作戦範囲が尖閣諸島や台湾やフィリピンや朝鮮半島にも広がる。


そうなると支那は非常に困る。

必死にオスプレイの日本配備に反対しているのは、支那帰化人で沖縄県知事になった仲井眞弘多、支那の犬となっているマスコミと情報弱者たちだ。

現沖縄知事の仲井眞弘多の姓は「蔡」で、前沖縄知事の稲嶺惠一の姓は「毛」だった。

━━━━━━━━━━ 
「正論」平成20年3月号
日本軍は沖縄県民を敵として戦ったのか 
ジャーナリスト惠隆之介

(一部抜粋)

 県民によるスパイ活動

 昭和三十七年まで多嘉良朝朋という県人が本島中部に在住していた。彼は終戦直後、「琉球王」とあだ名され、戦後も在沖米軍に絶大な発言力をもっていた男である。
 彼は昭和十九年十月上旬より米軍からコールサインを貰い、天津から密命を受けて帰省し、沖縄本島内を徘徊して日本軍の兵力配備状況や重要施設の存在を米軍に通報していたのである。
 彼に指令を出していたのが県出身で同じく天津在住の沖縄支那党の子孫林興徳である。支那党とは、琉球王府時代、沖縄に君臨した中国の帰化人を主に指す。沖縄は廃藩置県まで約四〇〇年にわたって中国の間接統治下にあった。このとき実権を握っていたのが支那党であった。

 今でも県内で、家門がこの中国帰化人であることはステイタスシンポルである。なんと現知事、その前任の稲嶺恵一元知事は選挙の際、それぞれ中国帰化人の子孫であることを誇り、選挙リーフレットにそれぞれ中国人先祖の姓を誇示しているのである(仲井真氏は蔡、稲嶺氏は毛姓である)。
 この支那党は廃藩置県に反対して中国に支援を要請した。とりわけ日清戦争中、清国勝利の析願をするため徒党を組んで神社仏閣に参拝し、「黄色い軍艦がやがて沖縄に救援に来る」と喧伝して日本軍に志願した県出身者の家族を脅迫していた。
 当時、沖縄に赴任していた内務省の官吏は、万一に備えて自警団を組織し、家族を疎闘させたぐらいであった。

━━━━━━━━━━
仲井真弘多知事「オスプレイ配備なら全基地閉鎖」
仲井眞弘多「オスプレイ強行なら全基地閉鎖」

沖縄県の仲井真弘多知事は12日午前、防衛省で森本敏防衛相と会談し、米軍垂直離着陸輸送機MV22オスプレイの普天間飛行場(同県宜野湾市)配備計画に関し「中止、見直しをお願いしたい」と要請した
支那帰化人の子孫であることを誇りとする仲井眞弘多知事(蔡工作員)は、米軍垂直離着陸輸送機MV22オスプレイの普天間飛行場(同県宜野湾市)配備計画に関し中止、見直しを要請。


■動画
【惠隆之介】在沖米海兵隊「MV22オスプレイ」配備反対問題[桜H24/6/18]
http://www.youtube.com/watch?v=Q-baEUH77tY





オスプレイの勇姿に熱い声援と投げキッスを送る!
オスプレイの勇姿に熱い声援と投げキッスを送る!


●おさらい

アフガンで事故を起こしたのは空軍の特殊作戦用のCV-22オスプレイであり、日本に配備される海兵隊仕様のMV-22オスプレイとは別の機種。

日本に配備される海兵隊仕様のMV-22オスプレイの10万飛行時間当たりの事故率は1.93であり、既に安全性は確認されている。

普天間飛行場の現行機CH46ヘリコプターを老朽化して使い続けるより、「MV22オスプレイ」の方が安全性は高い。

自衛隊もオスプレイを採用すべきだ。

オスプレイは島嶼防衛に非常に有効だ。

CH-46よりも航続距離が遥かに長いオスプレイの運用で作戦範囲が尖閣諸島や台湾やフィリピンなどに広がり、普天間基地に配備されると、支那は非常に困る。

沖縄県知事の仲井眞弘多は、姓が「蔡」の支那帰化人で支那工作員。

日本のマスコミも支那の工作員。




「オスプレイの安全性は高かった!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
仲井間とか怪しいと思ってたけど・・
やっぱりそう言うことだったんですね。
挙動不審だしね。
2012/07/25(水) 02:06:01 | URL | nk #XZ039GEA [ 編集 ]
オスプレイの人気に嫉妬
オスプレイは放置プレイ
メカの優劣はよくわからない分野だ。
でも、沖縄や尖閣を我のものだと言って憚らない、キ印シナが、アメリカと日本を不仲にしときたいとか、
反日祭好きなチョンや、花畑にさらに種蒔きしてる踊る日本人?まで巻き込んで、
日本の国益に反する騒ぎを、日々起こしたいってのはわかる。
2012/07/25(水) 02:13:59 | URL | メスプレイ #bN.0O.Pg [ 編集 ]
情けなー
サンチョリーを染めたら、次はポカリんとこ(大塚製薬)だな、思てたらコレだもんな・・・
日本(企業)って危機意識ないのか、エセグローバル(特ア反日限定)でリスク負いたいのか
サッパリわからんわ。
TV見たら、もう目もあてられんほどチョンタレにケツ振らしてるしw

CMは、パチョンコ 金貸しと弁護士 チョン媚び各社 パチョンコ のリピート
2012/07/25(水) 02:20:06 | URL | 同胞の報道 #- [ 編集 ]
画像掲載ありがとうございます

We Love Osprey Tシャツの画像掲載ありがとうございます。非売品ですので、悪しからずご了承ください。

オスプレイを早く配備してくれと米軍に懇願するなら兎も角、必死で反対するなんて馬鹿馬鹿しくてお話になりません。左巻きの垂れ流す嘘のオスプレイ危険説にうんざりします。

それにしても仲井真知事は支那人だったのですね。あのふんぞり返る横柄な姿が意味不明だったのですが、支那系とわかり合点がいきました。
2012/07/25(水) 04:27:59 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
いつの間にか、フジがグンソクドラマを開始
「大津いじめ事件」に集中している間に、テレビがますます韓流だらけになっていて驚きました(焦)

今日から、あのフジテレビも、チャングンソクの「ラブレイン」とかいうドラマを地上波で3時52分から放送するようです。
地上波(TBS テレ東 フジ)は韓ドラ3時間体制に突入です。

なお、BS朝日は暫く前から「韓流1日6時間体制」に入っており、BS日テレとBSジャパンも毎日5時間ぐらいは放送を続けています。

そして気が付いたのですが、地上波も、BSも、「韓ドラ」の放送時間ができるだけかぶらないように各局で放送時間を調整しており、夏休中24時間韓流ドラマを観続けられるようになっています。
(子どもの教育上問題だ。)

「時代劇」だけは、シナモノを応援せざるを得ない。
2012/07/25(水) 05:36:31 | URL | ますますヤバイテレビ局 #- [ 編集 ]
安全なOsprey
TBさせていただきます。
2012/07/25(水) 05:53:10 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
やはり、チャンコロだったのか!あの言動ファビョリ方は普通じゃねえし。あんなまっ赤っかな県知事なんざ元の宮崎県知事のハゲくらいなもんだわ。
オスプレイに関しても機種が違うものの墜落をこれでもかと、流す日本のシナチョンマスゴミ!

誰だってテレビのニュースで墜落場面を執拗に何回も繰り返し放送しているのをみれば、なぜあんな墜落する危険な乗り物を日本国内で飛行訓練するのか?と思いますよ。

皆、シナチョンマスゴミによるねつ造報道でありましたか。

ただ墜落事故でも起きた日には日本人から反発をくうのは必至でしょう。
2012/07/25(水) 06:25:55 | URL | ウーパールーピー #uszzu23E [ 編集 ]
日光で韓国映画撮影。
日光で韓国映画の撮影が行われ、日光市長はその映画作成に3千万を市民の血税から寄付しました。

日光の名前を韓国に浸透して貰うさまなコメント。

駅やパス乗り場はハングルだらけで汚されまくり、あのハングル文字は景観を台無しにします。

韓国映画なんざ見ねーから!税金無駄遣いすんな糞市長!!

次は落選だな。
2012/07/25(水) 06:42:16 | URL | 名前を書いてください #oh4NkpYI [ 編集 ]
ふぅ
沖縄は帰化支那人が多いと聞いてましたが、現知事・前知事とも帰化人ですか。
支那人は帰化して何代経っても祖国のために諜報破壊活動をするといいますが…
本当にこの国はどうなってしまうんでしょうかね。
大多数の日本人が無関心を良い事に中韓の工作員が日本の中枢に入って乗っ取りまくっている現状。
ネットでこういったブログを多数見てますが、自分自身の力のなさに憤りを感じている。
情けない限りである。
2012/07/25(水) 06:59:37 | URL | 力無き者 #oxmwMKaY [ 編集 ]
敵味方識別装置不能
オスプレイ配備に反対の糞左翼・マスゴミは
中共にとってこれが戦略上の脅威になる為に
喚いているので、いわゆる沖縄県民の犠牲は
道具として使っているに過ぎない。

反原発と全く同じで平和ボケ国民の不安心理につけこんで工作活動を行なわれている。

オスプレイ搭載の貨物船入港を実況中継するなど完全に狂ったマスゴミだ、敵の恫喝行為は殆ど報道せずに米軍の批判ばかりしている
2012/07/25(水) 07:15:34 | URL | 高橋 神幸 #kNUcj.xs [ 編集 ]
そんなに人命が大事なら、パチンコで殺される子供を守れ
オスプレイの事故死<<パチンコで殺される子供の数

犬HKは支那共産党の犬なので、中国に不利な事は、日本に害があるかの様に偏向報道。

朝日新聞は支那の租界地であり、共産党の広報誌そのもの。
2012/07/25(水) 08:04:40 | URL | 少数民族 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/25(水) 08:49:46 | | # [ 編集 ]
スレ違い、失礼します。
例の大津いじめ事件ですが、その後の酷い展開は常軌を逸していると思うので、紹介させてください。
マスコミは、このいじめ事件を「全国の学校どこでも起こっていること」と論評していて、この地域独特の特異性があることは誰も言及しません。
しかも大津のいじめ事件を調査する第三者委員会のメンバーの一人に、反日サヨクの九条の会の会員であり、電波芸者でありながら教育評論家ぶって人心を惑わせている尾木直樹氏が推薦されているというんです。
こうした展開では、大津事件は解決するどころか、さらに根深い問題が残されたままになりそうです。

2012/07/25(水) 08:57:42 | URL | ななし #- [ 編集 ]
___________________

【大津・いじめ】(2012年7月24日19時10分 スポーツ報知)

「ぎゃははは」自殺後も楽しそうに生徒の机でトランプ 女子生徒は泣きながら「なんでそんなことするん!」

大津市の中2男子自殺では、男子生徒が死亡した後も、加害者とされる3人の生徒たちが嫌がらせのように男子生徒の机でトランプ遊びをするなど“いじめ”はやむことがなかったという。
同級生が24日までの共同通信の取材に明らかにした。

男子生徒が自殺した翌日の20分間の昼休み。
「ぎゃははは」。
甲高い笑い声が教室に響く。
男子生徒が使っていた教室の中央に置かれた机を囲み、3人の生徒がトランプを始めた。

椅子に浅く腰掛け、足を投げ出した格好で遊ぶ3人。
七並べか、神経衰弱だろうか。
机の上に トランプを広げ、楽しそうにしていた。

教室にはほかに15~20人の生徒がそれぞれの席で休んだり、話をしたりしていたが、
トランプ遊びに気付くと、その場で様子をうかがっていた。

「心の中ではみんな『なにをやってるんや』とあきれて怒っていた」。同級生だった生徒は振り返る。
見ていられずに教室を出て行った生徒の姿も目に入った。

だが「やめよう」という一言は言えなかった。「誰も言わないから、言い出しにくかった」。
止めることはできず、遊びに興じる3人を、ただにらみつけた。

6時間目の授業が終わり、帰りの会が始まるまでの空き時間。教室の後ろには3人のうち2人の姿があった。
5人ぐらいの男子生徒が「なにやってんや」と近寄ったが、慌ててすぐに離れた。

2人は、掲示板の体育祭で撮った男子生徒の写真に画びょうを刺していた。
笑いながらプスプスと軽く、何度も。

「あり得ない」「どん引き」。
クラスのほとんどが見ていた。
「なんでそんなことするん」。
女子生徒が泣きながら大声を上げた。

前日の帰りの会で、担任は涙ながらに男子生徒が自殺したことを報告したという。
担任や学年の教員がトランプ遊びに気付いていたのかどうかは分からない。

後に、複数の生徒が男子生徒へのいじめがあったことを知らせに担任のもとに向かった。
「万引させられていた」「鉢巻きで首を絞められていた」。止められなかったことを後悔し、 知っていたことを打ち明けた。

自殺から数週間後、男子生徒の机にクラスメートの一人が植木鉢を置いた。
ムスカリの花の種を植え、育てた紫色の花を数人で男子生徒の遺族のもとへ届けたという。
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20120724-OHT1T00249.htm
2012/07/25(水) 08:58:00 | URL | ななし #- [ 編集 ]
オバマ大統領へ悪質twitterを流すような人って

オバマ大統領へ日本語で悪質twitterを流す人たちが居るようですね。

私は案外、オスプレイに反対している
反日支那工作員、半島民団総連工作員、左翼工作員、帰化工作員のいずれかじゃないかなぁと睨んでいます。

あまりに工作臭いので。

・わざわざ日本の象徴であるかのようなアニメの自己紹介画像
 しかも保守層を装う
・わざわざ日本語で、日本人のイメージや保守層のイメージを失墜させるように、アメリカ大統領へ向けて罵倒
・わざわざtppなどを引き合いに出して保守層であるかのように装う
・一人ではやれず、他の人たちへ罵倒メールを促すよう誘いをかけて、それに乗ったお馬鹿さんを引きずり込む

こういうのtwitterを流したとして、一体だれが一番、得をするのでしょうね?
絶対に保守層、日本人では無いですから。

彼らのtwitter嫌がらせが米国の怒りに触れ、
早く逮捕されて実名を通名不可で公表されて欲しい。
早く実名が知りたくて堪りません!
2012/07/25(水) 09:04:12 | URL | 日本にスパイ防止法を #qbIq4rIg [ 編集 ]
「韓国は在韓米軍に“慰安婦を提供していた」…ニューヨーク・タイムズが1面で報じるも朝日新聞は黙殺
http://ameblo.jp/hinoeuma-v/entry-11253561026.html
2012/07/25(水) 09:18:10 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #urZPoj9o [ 編集 ]
仲井眞弘知事 福建人の子孫
帰化人ではないにせよ仲井眞弘知事は
琉球王国時代に派遣された明の国の役人の
子孫の様ですね
2012/07/25(水) 09:31:27 | URL | メロ #3BxGI/Ao [ 編集 ]
>>外国籍とは(在日朝鮮・韓国人がほとんどの隠し表現!)
34 :名無しさん@13周年:2012/07/25(水)

▼外国籍の人間は地方公務員、公立校教師に日本中で当たり前のように採用されていますそれどころか、優先的に採用する枠さえあるよう。これは民潭の圧力が大きいす。今、連中が狙っているのは、今はまだ認められていない 「管理職」に外国籍(在日朝鮮・韓国人がほとんど)の人間をつかせること こんな裁判まで起こしています。しかし、今、実質的には管理職と変わらないポストに外国籍の人間がどんどん登用の非常実態。
▼東京都外国籍職員訴の不正事件
http://www.ne.jp/asahi/box/kuro/report/zainiti2007.htm
在日韓国人2世の女性、鄭香均(チョン・ヒャンギュン)は、1988年から保健師として東京都の保健所に勤務。6年間保健所で働いてきた経験を生かして自分なりの保健プランを立てたいと、1994年に都の管理職試験を受験。(以下サイト参照)
▼川崎市が国内で初めて採用した在日公務員の増長態度!生活保護のケースワーカーに任命するよう要求、ケースワーカーは支給の決定権を持つ同じ人物が「自分は在日韓国人のために働く」と不正発言!
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=oa7Vl6CPZVQ#t=580s
【在日】韓国籍を理由に生活保護ケースワーカーへの異動を停止、川崎市職員 (民タン07./12/05 )
//////
・役職は要らない、公務員にならせて ⇒ なれた ⇒ 役職に就けないのは差別だ役職に就かせろ!
・欧米で空手のフリしてテコンドー道場 ⇒ 普及した ⇒ テコンドーは日本より長い歴史、空手は元々韓国起源だ!
・日本のJapanExpoに出展させて ⇒ 出展できた ⇒ 韓日ExpoかAsiaExpoに改名しろ!朝鮮偽剣道を出させろ!
・ねぶた祭りのノウハウ教えて、参考にしたい ⇒ 盗んだ ⇒ ねぶた祭りは韓国から伝わったユネスコに申請する!
・単独表記なんて言わない、東海併記して ⇒ 併記したら、 ⇒ 東海は歴史的に正しい単独表記しろ!
・遠征侵入姦国女売春婦業5万人日本で、 → 発覚逮捕 → 日本に騙され強制連行された!
・竹島海底資源 → ドク島(カン国近海)を竹島にすり替え → 竹島は姦国領土!
・従軍売春婦(現在の貨幣価値で約1億円)を約2年で貯金 → 敗戦 → 何十年して突然従軍慰安婦にされた賠償賠償!永遠に!
・チョウセン・ジンの手口に 一歩も譲歩してはダメ、決して赦してはダメ、こん棒が必須 (飼い慣らしプロ支那人) 
       
2012/07/25(水) 09:31:58 | URL | こん棒が必須 (飼い慣らしプロ支那人)  #WV4V227M [ 編集 ]
仲井眞弘知事 福建人の子孫
    ↓
仲井眞弘(72) 福建人残党
2012/07/25(水) 09:52:46 | URL | こん棒が必須 (飼い慣らしプロ支那人)  #WV4V227M [ 編集 ]
日本にスパイ防止法を #qbIq4rIg さん。

それは間違いないと思いますね。
私も過去に明○水産やし○んばら、
ハリ○の虎という画像掲示板で
まったく同じ手口を見たことがあります。

これはおかしいと思った保守の人たちに
看破されて、その手口が解析
されて暴かれていましたが。
工作書き込みの内容から、主に在日系の
連中のようでしたが、とても薄汚い連中です。
2012/07/25(水) 10:54:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
私も同じ記事になりましたが、反日左翼の反対集会にも本音が出ています。

ランクリ○です。
2012/07/25(水) 11:06:21 | URL | 近野滋之 #- [ 編集 ]
ロート製薬に続いてトヨタが反日キム・テヒを起用

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/b85ddef0d4e90af79e245c7a538c47c5
2012/07/25(水) 11:36:44 | URL | 管太 #- [ 編集 ]
トロイの木馬ですね。米国トヨタを韓国製に思わせたく、米国人を洗脳にだ。ねちねちと何年もかけて。
2012/07/25(水) 11:50:41 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
お疲れ様です。
なんと、沖縄県知事がチャンコロだったとは!、沖縄県民はただちにリコールしなくてはいけません。
2012/07/25(水) 11:51:57 | URL | kuma #h4ISIBTM [ 編集 ]
これはみんなで拡散すべき!マスコミはオスプレイ配備のメリットを報道しないで、デメリットばっかり報道しやがる。日本の今後の安全のため少しでも愛国心がある人は拡散しましょう!
2012/07/25(水) 12:28:20 | URL | 名前なし #- [ 編集 ]
異常なオスプレイ批判
うちの両親もオスプレイって危ない飛行機

が沖縄に来るんだって。

みたいな事を言っていたので、いやそれは

マスコミの捏造なんだって説明しました。

確実にだまされている人達は多くいます。

特に団塊世代以上の老人達は・・・。

沖縄の現知事・前知事が中国帰化人なので

現在でも日本より、中国に親しみを感じ

忠誠を誓っているのだと思われます。

この沖縄県現知事・前知事を含めて、左翼

マスコミなどは露骨な批判や反対運動を

行っていますが、よっぽど中国側にとって

都合が悪いのでしょう。

連中は工作員と言って間違いは無いですね。





2012/07/25(水) 12:38:14 | URL | るる #- [ 編集 ]
オスプレイが飛行して困るのは一体どこ国なのか?
日本のマスコミも、反対派も海兵隊全体の事故率を見ずにオスプレイの安全性の不安を煽っておいてオスプレイがもたらす地域の安全性(尖閣諸島も余裕でカバー)を語らないのは自分もアンフェアだと思います。
オスプレイが飛行して困るのは一体どこ国なのか?それがわかれば反対運動の陰に隠れて暗躍する(特に労組系)勢力の本音が見えてくると思います。

在日米軍再編:オスプレイ配備 地区労など、佐世保で反対集会 /長崎
毎日新聞 2012年07月22日 地方版
http://mainichi.jp/area/nagasaki/news/20120722ddlk42010252000c.html

 県平和運動センターと佐世保地区労は21日、佐世保市中心部の松浦公園で、米軍の垂直離着陸輸送機MV22オスプレイの日本配備に反対する集会を開いた。約300人が参加し、墜落事故を繰り返しながら配備を強行しようとする米軍と、米軍の意向を拒否できない日本政府を批判。集会後は市内をデモ行進した。

 集会で、同センターの川原重信議長が「欠陥機の配備は、国民の命を軽んじる許されない行為だ。沖縄や全国の仲間と連帯しよう」と訴えた。一方、米海軍佐世保基地にオスプレイが搭載可能な強襲揚陸艦「ボノム・リシャール」が配備されていることについて、米軍を監視する市民団体「リムピース」の篠崎正人編集委員は「航続距離の長いオスプレイの運用で作戦範囲が無制限に広がる可能性がある。平和に暮らしたいという私たちの願いと真っ向から対立する」と指摘した。




自衛隊のオスプレイ導入・・・
自分も同感です
オスプレイは性能を遺憾なく発揮することができるなら有事(島嶼防衛など)のみならず、緊急輸送に災害派遣に活躍することは想像に難くない。
2012/07/25(水) 13:17:34 | URL | 銀時 #T.9YoUd6 [ 編集 ]
尖閣に米軍基地を移設するとかできないんでしょうか?
それが一番有効だと思うのですが…
2012/07/25(水) 13:21:39 | URL | つくも #- [ 編集 ]
記事と関係のないコメですいません。昨日韓国が8月の連休は日本人の韓国への旅行客が増えることを期待しているなんてニュースであったけど、呆れる。TBSのひるおびで又、韓流の街、新大久保なんて特集をやっていたが日本人は韓国に旅行行って下さいといいたそうな宣伝していたけど、韓国が好きな人は同じ波動同士ひかれあうんでしょうね。ほんと気持ち悪い
2012/07/25(水) 13:54:59 | URL | レナス #- [ 編集 ]
i-265
普天間が対シナ尖閣岩国は対朝鮮竹島
*八重山諸島が地図上に記されているのに、竹島v-353がないのが残念

ならば、宗谷岬あたりに対ロシアv-26
南樺太と千島列島対策に配備したいですねe-491
2012/07/25(水) 14:33:43 | URL | iza snowdrop #AJGc9wjk [ 編集 ]
めだか様へ
更新ありがとうございます。
めだか様、私の友達は短大卒業後、大手メーカーの会社に就職した普通の女性でした。何年か後日曜になると協会に通いだし、そこで英語を習ってるというのです。元々外大出で、職場でも英語が必要なので別に不思議とも思わなかったのですが、1990年か1991年に統一教会に入信し、マインドコントロールを受けてしまい1992年の初詣に神社には行けないけどお寺ならいいというので一緒に須磨寺へ行きました。

そして騙されているからと説得したのに合同結婚式に参加し、相手はやはり韓国人。ほとんど全ての人と縁を切って韓国のド田舎に嫁に行きました。ただ一人私と共通の幼なじみの友人とは帰国した時には会っているようです。河野談話の後、一度死にかけて帰国し、日本の病院に入院して回復しました。遅れていたら危なかったそうです。私が想像するに土下座謝罪とリンチにあったのではないかと。子供もいないし離婚すれば良かったのでしょうが、なにしろマインドコントロールが解けておらず韓国に帰ってしまいました。

双子の子供が出来てたまに帰国していますが、みすぼらしい服装とあまりの変わりように驚くと言っていました。美味しいものも全然食べさせてもらってなくて、お土産もそれはそれは不味いものを貰うそうです。私は何故こんなバカなことがまかり通るのか腹立たしくてなりません。どんな宗教を信仰しようと自由とはいえ、国がカルト認定していてくれればと残念でなりません。彼女が統一教会と接触したのはきっと通っていたあの協会だと思います。

世界では宗教戦争がたえないわけですが、日本は800万の神々に守られていて宗教戦争には縁がありません。ところが私の友人のように簡単にカルト教団に入信してしまい、人生を棒に振り周りを泣かせない為には、幼い頃から神話を学ばせて教育勅語や修身の道徳授業を取り入れていかないと取り返しがつかないことになると思います。もちろん日教組解体も当然です。

管理人様、ブログ記事と関係ない事ですみませんでした。仲井真知事が支那帰化人ということは知っていました。知事室の漢字ばっかりの大きな掛け軸を見ると、なんか感覚が日本と違いますね。前知事も帰化人だったということは沖縄県人は知っているのでしょうか?この人は前に沖縄は独立したいと言っていたので頭大丈夫かと思いました。沖縄の新聞が書くことではなく、沖縄県人の本音が聞きたいです。支那に支配されるとどんなことになるか考えるだけで恐ろしいです。その意味でもオスプレイ配備を支持します。
2012/07/25(水) 16:37:31 | URL | たちあがれ日本人 #- [ 編集 ]
無題
オスプレイは無補給で沖縄から尖閣諸島まで往復できるのは大したものですね
片道でも台湾まで飛行できるというのは、中共からしたら厄介な代物なのでしょう
4月に北朝鮮の弾道ミサイル打ち上げでPAC-3を沖縄本島や石垣島に暫定的に配備した時よりも
ブサヨ系マスメディアが火病っているようですが
改めて日本のマスメディアの多くが中共の影響下にあることを認識しました
マスメディア改革が急務でしょう
2012/07/25(水) 16:50:03 | URL | ロドリゲス #3/xs2qd2 [ 編集 ]
仲井間さん
シナに帰って下さい。

そして、沖縄県民をどうか犠牲にしないでください。
2012/07/25(水) 17:04:38 | URL | しぇりー #yGhr7gP2 [ 編集 ]
桓武天皇は親唐派だったらしい。
◆古事記と日本書紀の真実
(712年) (720年)

○桓武天皇(母は百済系帰化人の子孫、高野新笠)は朝鮮嫌いで
親唐的な政治をしたことで知られている。
○桓武天皇の母は中国人で父は光仁天皇。

・古事記を閲覧禁止にし
 日本書紀の何か所かを変更・削除。
   〃   の31巻を焚書させ現存は全31巻。
など

日本史よもやま話、第11話 ↓
http://www17.ocn.ne.jp/~mist/j-his/j-h11.htm
2012/07/25(水) 17:28:08 | URL | Y #- [ 編集 ]
 「コリアンの対日コンプレックスは精神病レベル」「気持ち悪いストーカー民族」
■日本のyoutube動画のコメント欄を次々と荒らす韓国人が世界中の人々から大ヒンシュク

 「コリアンの対日コンプレックスは精神病レベル」「気持ち悪いストーカー民族」

海外「日本の動画には何時も『韓国人』の汚いコメントがある」
誰もが「面白い!」「日本って良いよね!」とコメントをしている所、国籍不明の人物が中傷コメントを
100回以上書き込み、海外の人たちが怒るという事態が発生している。

不明  日本の犬どもは自分の罪を隠滅し、犯罪者どもをヒーロー扱いし、歴史を偽造している。
 糞卑怯者め!地獄に落ちて悪魔の尻を舐めてろ
不明(*上と同一人物) 最近の調査で日本は卑怯者だと明らかになった。日本は放射能で汚染された
 食べ物と水で人々を可笑しくしている。

カナダ みんな日本が好きなら、この韓国人を通報してくれ
 この人は東日本大震災の津波動画にも「ザマァ見ろ」とかのコメントでしつこく荒らしてた
アメリカ >最近の調査で日本は卑怯者
 そんな調査はどこにもない。だまって地獄に落ちろ
スウェーデン ハハハ!これが日本を好きになった5245回目の理由だ!ユーモア感がスゴイや
 あとお前は黙ってろ。中国と韓国は殺しあってな!
アメリカ マジで黙ってろよ!一つの被害も受けてない、戦時中に生まれてない人間が日本に文句を言うな!
カナダ >罪を隠滅し、犯罪者どもをヒーロー扱いし、歴史を偽造誰もお前のプロパガンダを聞いてないし、
 世界有数の美しい国「日本」へ寄生するのはやめなよ。
アメリカ 何でこんなにも面白い動画が、人種差別者の荒らし場になってるんだ?
http://blog.livedoor.jp/janews/archives/5298907.html
2012/07/25(水) 17:30:48 | URL | ヤクザ=ザイニチ #amXlFcx2 [ 編集 ]
【姦国問題】南韓国に日本村を造成、在日韓国人の定着支援
460億ウォン(約31億円)を投じて日本式住宅、コミュニティセンター、小公園などを備えた住宅団地を作る。

>>在日の総資産約100兆円没収 ← 米、ドイツ、英国のG20把握中

ギリシャデフォルトから始っている金融パニック 実際のところ、ギリシャより韓国のほうがやばいのは 世界で認知されている。 先日のG20などでも韓国大統領はまったく相手にされてない状態  これは、理由があって、 在日の総資産が約100兆円(裏資産も含む) これが米国やドイツ・イギリスなどの主力欧州国に把握され 助ける必要なしとの判断された。 つまり、韓国は在日を回収すれば国が復活し、十分繁栄できると判断されている。 後は、在日回収方法を 移住者とするか、強制回収とするか・・ここで在日の運命が変わる イ・ミョンバクは在日なので、彼が政治主導している間に 移住が始れば、韓国国内に、大きな在日の都市街が生まれ、 日本と変わらない生活様式が出来ると思う。 多少制限はあるだろうが、日本や外国にも旅行や商談で訪れることはできるだろう。 強制回収の場合・・あんまり考えたくないな。ちょっとこわい 日本は・・通常なら、すでに支援していてもおかしくないのだが 震災復興を優先とし、アジア支援ではなく欧州支援の要請を受けている しかも、韓国は触るな・・と米からかなりきつく指導が入ってる様子 今回はギリシャだけでは済まない→ドイツだけではもたないから。 アジアは中国が面倒みることが、方向性として決まっているらしい。 建前でも日本より中国はGNPが上だからね。100兆円をどうやって取り上げるか・・中国と米国がけん制しあってる様子 韓国の運命は中国が握り 在日の運命は在日の大統領が握ってる。by www at 11/10/05
2012/07/25(水) 18:03:11 | URL | 公安調査庁 #WV4V227M [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/25(水) 18:25:28 | | # [ 編集 ]
是はもう戦争だ!!!
いにしえ聖徳太子が定めた十七条の憲法を見ると。彼が今の私の半分に満たない年で考えた事ながら、つくづく人間は進歩していないな~~と思う・・・
『一。和を大切にし争わぬこと。人は徒党を組みたがる、唯人格者は少ない。其れゆへ目上に従わなかったり、近隣の人達とうまく行かない。上の者も下の者も協調・親睦の気持ちで論議するなら、自然と道理にかない、困難に思える事も成就する。
十。人それぞれに考えがある。相手がこれこそといっても自分はよくないと思うし、自分がこれこそと思っても相手はよくないとする。そもそもこれがよいとかよくないとか、だれがさだめうるのだろう。おたがいだれも賢くもあり愚かでもある。相手がいきどおっていたら、むしろ自分に間違いがあるのではないかとおそれなさい。自分ではこれだと思っても、みんなの意見にしたがって行動しなさい。
十七。ものごとはひとりで判断してはいけない。かならずみんなで論議して判断しなさい。重大な事柄を論議するときは、判断をあやまることもあるかもしれない。そのときみんなで検討すれば、道理にかなう結論がえられよう。』
色々な問題が其々の主義主張にかんがみて発想されるのですが。最近の議論は本当に『大和民族』の議論なのでしょうか???性急な正邪論や、西欧の二項対立に寄っているようで、本当により良い物を見極めようと言う視点は落ちていてるようで消化不良を感ずる(若しくは恣意的な悪意)。少し長く生きてきて、殆ど割り切れる考えは無いと思っているのですが・・・愚かでしょうか?世界は日本の決定が遅いと非難をしますが、私達には私達のプロセスが有り、今まさに日本標準を世界に示すべきでは・・・何で西欧標準にしなければならないの???国際競争に勝てないとか言うけど、間違いだらけの西欧・中華思想・朝鮮の非人間的な思想は、行き詰っているとしか感じられないのですが!日本人の古来からの思考方法の方が世界に自然に人々に優しいと思うのは・・・真理に疎いのでしょうか???

日本人が日本人であり続ける事が世界に貢献すると狂信的に想って居ます・・・それ故私達の御先祖様達が創り上げてきた『日本人の血肉になっている思想』を、壊そうとする勢力とは徹底的に戦わねばなりません人類・地球の為にも・・・日本が日本で有る事こそ世界に貢献すると思うから!!!!!
私達が私達であり続けるためには、ブログ主様が言う様に、正しい歴史認識・憲法改正・国軍の整備・等を含めた日本人の覚醒が必要です!!!!!選挙では絶対にぶれないで、愛国議員に投票して下さい。
2012/07/25(水) 19:09:51 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
だから何?
>2012/07/25(水) 17:28:08 | URL | Y #-
あなたの意見は何ですか?
2012/07/25(水) 19:24:59 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #xsUmrm7U [ 編集 ]
リテラシーのないコメント
>2012/07/25(水) 17:28:08 | URL | Y #-

皇室に対する悪意に満ちた
牽強付会のなんちゃって解釈を書き連ねた
クズサイトのPRみたいですな。

このクズサイトからは
少しばかりのリテラシーがあれば
ゆがんだ根性の持ち主が
日本に対する憎悪をモチベーションに
したためた文章であることが
よく分かる。
2012/07/25(水) 20:05:35 | URL | やす #- [ 編集 ]
日本人に呼びかけ~(太郎)氏
>>首都圏でもシナ人留学生を3-4割取ることで定員割れを防いでいるドン底私立大学。

歴史 (太郎)-07-25
驚きですね。シナ人朝鮮人がすることで、何故筑波大学においてこれが許されているか不明です。大体外国人に奨学金を出すのはいいが普通の人に出すのではなくよほど優れた人に出すのが常識です。大体外国人は本国人の2倍から3倍の授業料を積ませるのが常識です。狂っているがその下を作ったのは中曽根康弘で、現在の状況の大本を作った張本人でしょう。後藤田正春と組んでね。彼らが出来たのは能力もあるが、経済がよかったからに過ぎない。それ以上のものはない。外国人学生その他に使っている金はどのくらいだろうか?どこでもおなじだが教育機関ないし教育的要素を見ればその将来が大体わかる。日本はすでに終わったと見ることでしょう。その再建をだが、警察、教育、司法、政界とすべて上層部が本来防ぐ必要があることを率先して、逆に助長している。警察庁長官をした男がパチンコ業界に天下りだが恥ずかしくないだろうか。大正時代頃から始まったある現象が行き着くところまで来た。普通の国は下層階級から腐っていくがわが国は逆である。福島の事故を見よ。<おい、お前盲腸の手術をしてくれ>と普通の人がいわれたら断るでしょう。
同じように<大蔵大臣をしてくれ>と言われたら、その知識が無い人は断るだろう。ところが引き受ける。安住である。あの人は盲腸の手術ならぬ、財政金融の知識が自らに有って、大蔵大臣をやれると判断しただろうか?このような人が軍司令官となって、やったのが大東亜戦争でしょう。なぜ彼は普通の意識が無く、大蔵大臣を勤まると自ら判断しただろうか?基地外ではないだろうか?明治維新とはわが国日本を支那のようにする運動でしたから、公務員、役人がシナ人のようになるのは当たり前で、幕末から明治にかけての政治家勝海舟はその事を予測している。恐るべきことである。テレビに出てくる人々はその精神はシナ人とお同じでしょう。特に識者たちは。日本人は再び幕府をつくろうではないか。http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/46275aaf779d7782aac4048433755892#comment-list
2012/07/25(水) 20:13:52 | URL | 公安調査庁 #WV4V227M [ 編集 ]
めだか様ありがとうございます
めだか様、ご丁寧に返信ありがとうございました。添付の資料で大阪にも被害者家族会の相談会があることを確認しました。北朝鮮に乗っ取られているのに気が付いていないとは情けない話ですが、それほど狡猾だということでしょうね。よその国で日本を弱体化させる悪い事をして牧師になった反日左翼とつるんでいるなんて許せないです。私の友達と同じようにして韓国に渡った日本人女性は数千人はいるのではないでしょうか。

この日本で彼女は私と共通の友達しか頼る人がいないようです。彼女は一人っ子でご両親がご健在かどうかはわかりません。といいますのも統一教会の広告塔桜田淳子が信者を集め高額な壺を売っていたように、彼女にもノルマがあって私も勧誘の被害を受けました。電話で居留守を使うようになると直接自宅に押しかけて聖書を読めと無理やり押し付け、本来なら1万5千円だけど友達だから貸してあげるとまで言われて、それから絶交しました。ですからその後の話は共通の友達から聞いたことばかりです。当時ご両親はもう諦めているということでした。

オウムもそうですがマインドコントロールは恐ろしいです。日本の政治家がもっと危機意識を持って有能であったなら、新興宗教を含むあらゆる分野で反日にやりたい放題されている状況はなかったのではないかと思います。国にもっとしっかりしてもらわなければいけません。

ちなみに桜田淳子は秋田出身の日本人と結婚し、数年前阪急沿線のある駅で見かけました。子供連れで小奇麗な洋服を着て、韓国に嫁に行った私の友人の姿とは真逆だったようです。私は彼女の事は諦めています。今日たまたま彼女と一緒に映った写真を見て思ったことは、救えるのは家族だけだということです。飯干景子さんも阪急上田監督の御嬢さんも家族によって救われました。

私としてはもうこれ以上洗脳される犠牲者が出ないように国になんとかしてもらいたい、政教分離に反する創価学会も潰してもらいたい、西早稲田2-3-18を是非調べてもらいたいです。ここには石原やめろネットワークなどもありましたね。

めだか様いろいろありがとうございました。
2012/07/25(水) 20:43:56 | URL | たちあがれ日本人 #- [ 編集 ]
「オスプレイ」が危険と言うなら、
マスコミは、オスプレイより危険な、航空会社には乗らないように言うべき。(コリアンエアー ・チャイナエアライン)
文部省は、修学旅行などで、韓国・中国に行っている学校に如何して、中止命令を出さないの?いじめ問題と同じで、子供の命なんてどうでも良いの?
前原氏は、確か元国土交通省大臣でしたよね。「オスプレイ」より危険な航空会社の飛行機が、日本上空を飛んでいる事には、何も言わないのですか?

ネトウヨにゅーす。さんより
「航続距離の長いオスプレイの運用で作戦範囲が無制限に広がってしまう」 市民団体が佐世保で反対集会
http://netouyonews.net/archives/7297743.html

コメントより

76:名無しさん@13周年:2012/07/24(火) 01:26:12.59 ID:s2DFWljk0

航空会社事故率 読みやすいように改変
http://allabout.co.jp/gm/gc/75819/

航空会社別の1970年以降の死亡事故率が数値で示されています。
航空会社名の右に書かれている「Rate」=100万フライトあたりの事故率で、これが低ければ安全(無事故ならゼロ)、高ければ危険ということになります。
AirSafe.comに表示されている航空会社のうち、日本乗り入れをしている航空会社に絞ったうえで、事故率の高い航空会社から順番に並べてみました。

7.60 エジプト航空
7.16 チャイナエアライン
6.83 トルコ航空
4.89 エアインディア
3.84 パキスタン航空
3.54 イラン航空
2.58 コリアンエアー
2.47 フィリピン航空
2.44 ガルーダインドネシア航空

1.93 ↑ オスプレイの壁 ↓

1.60 タイ国際航空、1.50 シンガポール航空、1.45 キャセイパシフィック航空
1.36 日本航空、1.14 アシアナ航空、0.92 マレーシア航空
0.90 ヴァリグブラジル航空、0.81 KLMオランダ航空
0.74 ニュージーランド航空、0.73 アリタリア航空、0.59 アメリカン航空
0.55 エールフランス、0.37 ユナイテッド航空、0.33 エアカナダ
0.28 ノースウエスト航空、0.22 全日空、0.22 ブリティッシュエアウェイズ
0.19 スカンジナビア航空、0.19 ルフトハンザドイツ航空、0.18 コンチネンタル航空
0.16 デルタ航空、0.00 エミレーツ航空、ヴァージンアトランティック航空、フィンエアー、オーストリア航空、カンタス航空、エバー航空

オスプレイが怖いという人は事故率1.93以上の航空会社には乗れないね
しかもこの数値は死亡事故のみなので、それ以外の事故を含めると当然もっと高くなるはず

2012/07/25(水) 21:02:42 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
韓国と朝鮮の血は繋がっている
めだかさん

>アメリカを背景に日本と韓国が仲良くなると困る国、それは中国と北朝鮮。
>だからこの国は、その逆、日本と韓国が仲悪くなることに一生懸命。
>慰安婦、捏造韓流、米国での朝鮮人による日本パッシング、日韓関係が悪くなると誰が都合いいのか、それは明らかに北朝鮮、誰が困るかと言ったら韓国。


確かに中国と朝鮮は日本と韓国を敵視しているとは思いますが・・。

慰安婦、捏造、韓流、米国韓人会による慰安婦像設立、嘘、タカリ、ユスリなどは、朝鮮人ではなく、『韓国政府』自ら率先して行っていますよ。
そして、ロビー活動も欠かしません。
もちろん、日本ディスカウント運動まで韓国政府主導で行っています。

『朝鮮の策略の所為』だけでは決して無いと思います。

また、韓国政府と同じようにロビー活動を行い、
韓国人老婆を筆頭にして「謝罪をせよ!」という名のタカリを日本に続け、
韓国企業は、共同研究という名を使いながら日本の技術を横流ししたり特許侵害を行い、
日本文化を韓国文化として紹介し、
韓国人が歴史の大嘘を世界へ晒し、
不正ダウンロードやパクリが横行し、
ジャパン・エキスポにも勝手に侵入して、
何時も日本を利用しながら「韓国人は世界一!」と吹聴してまわっているのが、
他でもない、多くの韓国人であることをお忘れなく。
日本への密入国在日もほとんどが韓国人ですし。
国連の韓国人事務総長の反日活動も酷いですし。

韓国人自身の行動を朝鮮人の所為へと向けたい気持ちは伝わってきますが、
韓国自身が相当な悪党ですよ。

韓国人と朝鮮人、双子のようです。
2012/07/25(水) 21:09:46 | URL | まさ #qbIq4rIg [ 編集 ]
みのもんた氏 在日は日本で生活してるならもっと日本を愛して正当に生活できるよう自浄すべき 

みのもんた氏 在日は日本で生活してるならもっと日本を愛して正当に生活できるよう自浄すべき 

朝ズバでのみのもんた氏。

まあ事ここまできましたらね、在日の北朝鮮系の人たち、
日本でこれからも生まれたり子供を育てたり孫を育てたりしたいんだったらば
日本で正当に生活できるように自分たちで自浄作用を起こすべきでしょ、あなた方が。
これどうしますか。シン・ガンスと言う人間は工作員だった。ソウル地裁では死刑まで判
決した。
まあ、韓国と北朝鮮がどういう話し合いしたかわかりませんが恩赦でもって釈放されて今、
北朝鮮で英雄でいるという。そこまで判ってるんだから国際手配もへったくれも無いじゃ
ないですか。

必ず出てくるのが在日北朝鮮系の人たちですよ。日本にいる。
日本で生活して、日本で子供たちを育てて日本で生きているんだったら
もう少し日本という国を愛してください。もうすこし。
もうすこし立派な、解決策を早く導き出してくださいよ。
はっきりいってそう言いたいです。もうぐゃぐちゃいってないで!今日はね。

ソース:朝ズバの動画
http://up.viploader.net/src/viploader15761.mpg.html
pass:mino

http://mirs.web.fc2.com/log/060403/1143213857.html

2012/07/25(水) 21:25:14 | URL | スパイ防止法 #amXlFcx2 [ 編集 ]
アメリカでも国籍欄:台湾表記へ
管理人さま、更新お疲れ様です。

アメリカの出入国時に国籍欄が台湾表記に
なるそうです。(今までは中国台湾)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120725-00000016-rcdc-cn

日本の在留カードにつづき、アメリカでも。
これは大きい。

森元首相の政界引退で、日韓チャンネル消滅?
オスプレイ輸送機、岩国配備の意味。
韓国が在日村建設とのこと。

半島有事、中国有事を視野に入れて注視です。
2012/07/25(水) 21:27:12 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
青山氏、大津いじめ事件で他殺に言及
本日の関西テレビ「ニュースアンカー」にて
青山氏が大津いじめ事件で、他殺と言及しました。マスコミは、いじめ自殺と断定して報道
するのはおかしいと。

管理人さん含めネットでは早くから他殺では?
と指摘されてましたが、TVで言及したのは
初めてだと思います。

明日から生徒への事情聴取開始。
立件して真相究明を望むのみ。
2012/07/25(水) 21:35:26 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
航空会社事故率 読みやすいように改変
名無しさん@13周年:2012/07/24(火) 01:17:14.06 ID:t38BhMoB0
航空会社事故率 読みやすいように改変
http://allabout.co.jp/gm/gc/75819/

航空会社別の1970年以降の死亡事故率が数値で示されています。
航空会社名の右に書かれている「Rate」=100万フライトあたりの事故率で、これが低ければ安全(無事故ならゼロ)、高ければ危険ということになります。
AirSafe.comに表示されている航空会社のうち、日本乗り入れをしている航空会社に絞ったうえで、事故率の高い航空会社から順番に並べてみました。

7.60 エジプト航空
7.16 チャイナエアライン
6.83 トルコ航空
4.89 エアインディア
3.84 パキスタン航空
3.54 イラン航空
2.58 コリアンエアー
2.47 フィリピン航空
2.44 ガルーダインドネシア航空

1.93 ↑ オスプレイの壁 ↓

1.60 タイ国際航空、1.50 シンガポール航空、1.45 キャセイパシフィック航空
1.36 日本航空、1.14 アシアナ航空、0.92 マレーシア航空
0.90 ヴァリグブラジル航空、0.81 KLMオランダ航空
0.74 ニュージーランド航空、0.73 アリタリア航空、0.59 アメリカン航空
0.55 エールフランス、0.37 ユナイテッド航空、0.33 エアカナダ
0.28 ノースウエスト航空、0.22 全日空、0.22 ブリティッシュエアウェイズ
0.19 スカンジナビア航空、0.19 ルフトハンザドイツ航空、0.18 コンチネンタル航空
0.16 デルタ航空、0.00 エミレーツ航空、ヴァージンアトランティック航空、フィンエアー、オーストリア航空、カンタス航空、エバー航空

オスプレイが怖いという人は事故率1.93以上の航空会社には乗れないね
しかもこの数値は死亡事故のみなので、それ以外の事故を含めると当然もっと高くなるはず
2012/07/25(水) 21:54:26 | URL | 航空会社事故率 読みやすいように改変 #- [ 編集 ]
サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメントで木戸愛さんパンチラか?
http://221222122212.blog.fc2.com/
2012/07/25(水) 22:53:51 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- [ 編集 ]
目も当てられない (T_T)気の毒で…

1990年か1991年に統一教会に入信し、マインドコントロールを受けてしまい1992年の初詣に神社には行けないけどお寺ならいいというので一緒に須磨寺へ行きました。


 河野談話の後、一度死にかけて帰国し、日本の病院に入院して回復しました。

 遅れていたら危なかったそうです。

 私が想像するに土下座謝罪とリンチにあったのではないかと。

 
 震災後も、なんかあからさまにキリスト教の勧誘が増えてましたね。

 スピーカーで交差点に居座っているみたいな。
 
 有本さん同様、「政治的に真っ白な若者」を探しているとしか思えない。
 
***

朝鮮の諺   

これが在日、帰化人の思考回路だ

・姑への腹立ち紛れに犬の腹をける

・一緒に井戸を掘り、一人で飲む

・女は三日殴らないと狐になる

・営門で頬を打たれ、家に帰って女房を殴
る。

・川に落ちた犬は、棒で叩け

・あんな奴は生まずにカボチャでも生んでおけば、煮て食べられたものを


 通名になりすまし強姦や殺人、放火を行っている人種の脳内は、サイコパスにかなり近い。

 帰化人の政治家が異常な言動をするのはこういうことなんだね。

***某チャンネル
 
 

 これ街のどこかに貼った方がよろしいでしょうかね~~。
 
 とくに

***

・女は三日殴らないと狐になる

・営門で頬を打たれ、家に帰って女房を殴る。

*** 
 
 こんな国の女房になりたいと本気で思うでしょうか。
 
2012/07/25(水) 23:37:39 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
国際詐欺集団
国際詐欺集団「日本人預金山分け」で韓国人から詐取して逮捕!!

まとめサイト
http://matome.naver.jp/odai/2134309809776274901

「津波で死亡した日本人の預金を山分けしよう」

などと持ちかけて韓国人から金をだまし取ったとして、
国際詐欺集団が摘発されました。

韓国の警察に摘発されたのはインドネシアやナイジェリア国籍などの男女5人です。

http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1968.html

----------------

世界に広げよう、詐欺師の輪!

詐欺師を騙すのを「クロサギ」と呼ぶらしいが、まぁ、そんなもんです。津波で死んだ日本人の銀行口座があるから、それを騙し取ろうと、インドネシア人が韓国人に持ち掛けて、関連費用だとカネを騙し取ったというんだが、更にその背後にナイジェリア人がいたりして、ネットで世界に広がる詐欺師のコネクションですw ナイジェリア人の詐欺は有名だが、あまりに有名すぎて今じゃ誰も食いつかないので、わざわざインドネシア人のダミーを噛ませて、しかも、そこに色気までプラスしたところが鋭いですw

http://blog.shadowcity.jp/my/2012/07/post-784.html
2012/07/25(水) 23:43:01 | URL | 貼り付け #qNXjQhIg [ 編集 ]
軍事的知識や経験の欠落
沖縄をはじめ基地のある各自治体の首長は
航空機の「安全性」をどう定義しているのか知りたいゼ。
まさか「事故ゼロ=安全」じゃないだろうね。
立ち入り禁止区域のレール上を走る新幹線と
垂直離着陸やホバリングの出来る飛行機とを
ごっちゃにしているのかね?
事故のない飛行機なんぞ、この世にはない。
事故のないヘリコプターもね。
那覇空港からはひっきりなしに飛行機が発着して、
新機種が導入されても文句一つ言わないのに、
軍用機だと途端に「安全性」を喚きだす。

コイツら首長には軍事的知識も体験もないから
軍事的観点からの「安全性」がほとんど理解できない。
直線的に飛ぶ旅客機や貨物機と違い、
軍用機は時にアクロバティックな飛行を要求される。
だから、そういう訓練をしておかなければ、
万一のときに生き残れない。
過酷な訓練があるからこそ、
パイロットはスキルアップできる。

ルーピー議員と首長どもよ、機種は「安全性」とは
ほとんど関係ないんだよ!
民間機でも過酷な訓練を重ねれば
「安全」ではなくなるのだよ!
命がけの訓練の意味なんぞ
オマエら平和ボケには理解不能なのだろう。

オスプレイが危険だと言うのなら
セスナもジャンボジェットもエアバスも
ヘリも全て危険だ。
これら航空機が軍事訓練に参加すれば
必ず頻繁に墜落するなどのトラブルに見舞われる。
だが、これらが安全なら、オスプレイも安全なんだよ!
2012/07/25(水) 23:57:06 | URL | やす #- [ 編集 ]
オスプレイが沖縄を守る
http://www.youtube.com/watch?v=mxAxiieAJ_o
2012/07/26(木) 00:22:02 | URL | 第8大隊 #- [ 編集 ]
何企んでんのかねぇ今何処住み?日本に帰ってきたん?
>デヴィ夫人の 独断と偏見
>ブログを始めさせて頂くことに致しました。 みなさま、ごきげんよう。
>わたくしも、ブログとやらを始めさせて頂くことに致しました


こいつ昔だって、ブログやってたけど「反日風味」だったぜ?
北朝鮮にしょっちゅう行っては、日本批判やってたし・・・
今回の、この事件で、何でまた「初めてブログやるわあ」みたいに嘘吐いてるのかわからん。

前に税務署に目をつけられ(納税でトラブルがあったらしい)て、日本の税金高いから、日本から脱出するわサイナラって出たんじゃなかったっけ?

それに不自然にランキングやらブログ訪問稼げるところに貼りまくってたし、
自画自賛(デヴィ素晴らしいみたいなw)っぽい胡散臭いコメントが初動コメ覆ってたし、
何かどっかの反日のチョンタレ整K-POOPの動画再生不正みたいなランキングの「うなぎのぼり」がキショい。
2012/07/26(木) 00:23:57 | URL | 毒舌なのに虐めを語れるのか #GRmZqejQ [ 編集 ]
仲井間さん
在日と同じですね。
根っからしみったれの祖国の犬根性が
抜けない。
リーフレットには誇らしく
蔡家出身と記載されているし、
あのよく見る屏風も
中国への属国根性の詩だそうで。

2012/07/26(木) 00:26:22 | URL | 兵庫在住 #- [ 編集 ]
海兵隊の垂直離着陸戦闘機AV8Bハリアーの事故率は6.76で

構造が同じオスプレーは危険

2012/07/26(木) 01:41:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
反原発といいオスプレイといい、確かに確信犯的売国奴の煽動はあるでしょうが、それにあっさりと引っかかって集団ヒステリー状態なる人間の多いこと。「一億玉砕」「一億総懺悔」と同じような症状なのでしょう。

日本人というのは破滅型の民族なのかもしれませんね。
2012/07/26(木) 01:56:44 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
オスプレー、かっこヨロスv-9
2012/07/26(木) 02:04:06 | URL | ケメット #- [ 編集 ]
マスコミにつくられた「オスプレイ恐怖症」、 日本防衛のために本当に必要な議論を
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/35695
2012/07/26(木) 06:28:16 | URL | とくめい #BU2TRxIo [ 編集 ]
このニュースに隠れて、ひっそりニュースになったこと。
中国の日本乗っ取りは、ちゃくちゃくと進んでいます。
ついに、日本の大手銀行、大手証券概査が、中国政府の情報機関になるということなのでしょうか?
政治家でもない、一市民の私にできることは、なんなのでしょうか?

■個人向け中国人民元建て外貨預金開設 三井住友銀行
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120719-00000016-scn-bus_all

■中国政府のシングタンク「道紀忠華シンクタンク」が、三井住友銀行、SMBC日興証券と戦略的業務提携契約を締結し、日本に初めて進出。

http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20120720/Recordchina_20120719015.html

2012年7月19日、中国の道紀忠華シンクタンクが三井住友銀行、SMBC日興証券と戦略的業務提携契約を締結し、日本に初めて進出したことが分かった

道紀忠華シンクタンクは清華大学に属する清華ホールディングスが投資・設立した唯一のシンクタンクで、中国科学院/清華大学国情研究センターなどの政策決定機関と極めて密接な提携関係にあり、共同研究開発成果を多くの国内外のハイテク企業に提供している。

清華大学は胡錦濤(こ・きんとう)国家主席や習近平(しゅう・きんぺい)国家副主席など、中国各界に多彩な人材を輩出している名門校。

道紀忠華シンクタンクは中国ハイテク産業のオリジネーター的存在として、中国の社会発展に大きく貢献する国家のシンクタンク的位置づけであり、これまで中国の第11次五カ年計画、第12次五カ年計画に対しても提言を行っている。

中国政府のシンクタンクとして、多くの海外企業や外国の技術・ノウハウを中国社会に導入しており、今後は日本企業の中国内での更なる発展に役立ちたいとしている。(編集/TH)
2012/07/26(木) 10:56:54 | URL | 日本を守りたい #ZEplqdqI [ 編集 ]
米軍幹部の談話(想像)
このオスプレイ配備の裏話を教えてやろう。実は、民主党政府(というより日本側な)は、尖閣の資源を仲良く山分けしましょうと言ってきたんだ。つまり、先頃小沢が追っ払われたが、あれは、シナの属国化路線は完全に棄てて今後もいよいよ我々の貢君としての姿勢を堅持し強化します!!消費税も上げます!!んなもんでキックバックの方をなにとぞ!…ってなことを言ってきたんだ。だからこないだ尖閣は日米安保の範疇だって発表したろ。そこでオスプレイを持ってきたわけだが、色々言われてるが、あれは確かに操縦が難しいんだ。見りゃわかるだろ(笑)特に、プロペラの角度が30゜40゜の時に風に煽られると、どういうふうに舵を切るかパイロットの頭が混乱するんだ。普通のヘリ、プロペラ機の三倍四倍難しい。で、あれに乗りたがる奴ははっきり言ってほとんどいないよ。てことは、ローテーションで操縦させる格好を取らざるを得ない。だから、いよいよ操縦の専門家がいなくなるってことよ。まあ、兵隊なんか一個の部品よ。そして普天間住民との軋轢だが、そんなもんかまってらんねえよ(笑)…しかし、そうも言ってられねえから、まあ、せいぜい気をつけるさ。まあ、どっかへ墜落した場合はもちろん、全額貢君に払ってもらうさ

…こんな所でしょうか
2012/07/26(木) 19:30:35 | URL | 原発破壊はテロ #- [ 編集 ]
めだかさん
韓国にとって、「日本は一番尊敬する国」ではなく、「一番学びたい国(日本から経済も技術の地位も盗み取るため)」として一位だった気がするのですが・・・。

>昔から朝鮮人は、正論を唱える朝鮮人を自ら潰してきたというところがあり、政府自ら先頭にたって、世界中に韓流をはやらせようとし、結果よけいに世界中で韓国人嫌いを増やしただけに終わった。
>慰安婦でも、あんなの捏造と、立派な韓国人は正論を唱えてもみんなで潰す。韓国経済も同じ、借金まみれ。おそらく今年中には破たんが表にでてくるんではないですか。

極々たまに、まともな韓国人が事実を言うと、多くの韓国人たちの怒りをかって潰されていますね。

それは多くの韓国民が、
『我々は日本による歴史の被害者として、それを乗越え、日本を超える韓国経済を躍進させていく。そんな韓国民って世界一』
という嘘まみれの詐欺行為を、悲劇のヒーロー物語として信じ込む、『二面性の性質』だからでしょうね。
(現実=どこまでも被害者面をして日本へタカり続けているのを知っていながら、日本の支援や日本から盗んだ技術、産物盗難、パクリなどの不正を黙認しながら、あらゆる手段で日本人に便乗しながら、日本人を憎しみの対象としてのし上がろうとする。根拠の無い自信や嘘を世界へ吹聴するのが平気、騙すのも平気。)

>もうすぐ韓国は北朝鮮に乗っ取られるところまで来ているらしい

在日の方も、韓国側も、必死で韓国と朝鮮の統一を願っているようですが、
それはもちろん韓国側による主導、であるので、北朝鮮の怒りをかっていますね。

朝鮮と中国側による韓国乗っ取り画策や、
スパイ潜伏、
洗脳を試みるカルト宗教団体や集団の存在も解かります。

北朝鮮は極左で、韓国は極右ですが、韓国が北朝鮮に乗っ取られそうだということは・・・
韓国と朝鮮は似た者同士なので、極右勢力は極左とすっかり繋がっており、極左朝鮮思想勢力が韓国を抑えてしまうということでしょうか。

北朝鮮と韓国の問題にも拘らず、
日本を仲介地点として日本へ居座り、日本人を巻き込もうとしている在日や、左翼集団(朝鮮、中国、そして在日韓国人も多いですが)が許せませんね。
潰し合いならば半島同士で行ってもらいたいです。

韓国が北朝鮮へと転ばれては、日本の治安上まずい、というのも解かります。
まずは日本の左翼(なりすまし)の一掃を、日本は始めなくてはいけないようですね。
2012/07/26(木) 22:37:54 | URL | まさ #qbIq4rIg [ 編集 ]
まさ様
このブログの愛読者の中には、日韓国交断行を望む方多いと思いますが、私はこの点は距離を取りたい。もし本当に日韓が断行したら、それこそ北朝鮮の思う壺。そして将来的に朝鮮半島全部を飲み込もうとしている中国は歓喜するでしょう。だから韓国に対する嫌悪感は私も同じですが、冷静さを保つ必要があると思っています。取りあえず、おっしゃるように、日本国内の左翼の一掃が必要と思います。それと、在日でも半島人でも、朝鮮人の中に少ないですが立派な人材がいますので、そういう方との連携が必要と思っています。

サヨクでも、日本共産党は力ないです。破防法適用団体に指定されていますが、外国とのつながりも今はなく、他のサヨクとは別に単独路線。支持者数も下降線。
中国の活動家も尖閣漁船以来、力ないです。但し中国市場をバックに、政治家経済界が中共カネで喰われているので注意は必要です。

問題は朝鮮人。パチンコを背景に、完全に日本の裏社会を握っています。このまま何もしなかったら表社会も乗っ取られますよ。そこでコキ使われるのがパチンコ広告で乗っ取られたマスコミと、総評会館今の連合会館の日教組や労働組合の連中。そしてさらにこれらの後ろには、破防法指定の総連がいます。そしてさらに、仲の悪いはずの総連と民団を取りまとめ、解放同盟も操る、それが、西早稲田2-3-18の、在日キリスト教会。彼らは、戦前の1919年2月8日独立宣言以来ですから。
2012/07/27(金) 06:36:13 | URL | めだか #XG6tBKJU [ 編集 ]
nfqavfahda@gmail.com
こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
2013/04/08(月) 12:27:22 | URL | ルイヴィトン 財布 #sEjucTHw [ 編集 ]
lqxinz@hotmail.co.uk
Good job, cheers We’re a group of volunteers and starting a new scheme in our community. Your website provided us with valuable info to work on. You’ve done a formidable job and our whole community will be grateful to you.
2013/05/07(火) 14:18:59 | URL | heel lift #EBUSheBA [ 編集 ]
igcdhjwlj@yahoo.com
のヒロイン愛姫をやったのは実績になってるよ
2013/05/31(金) 19:55:48 | URL | 桜田淳子 現在 写真 #EBUSheBA [ 編集 ]
aklwpnfvwv@gmail.com
ご自身の体験談ありがとうございます。人それぞれ相性は必ずあるんだと確信できました。
2013/06/07(金) 19:26:22 | URL | フェラガモサンダル #EBUSheBA [ 編集 ]
ldcnhuzp@gmail.com
黒のキャディバックを購入しました。デザインが上品で落ち着きがあります。フードが固めでかたくづれしません。
2013/06/08(土) 04:54:08 | URL | セリーヌ #EBUSheBA [ 編集 ]
sazsuwkfgtl@hotmail.com
There’s noticeably a bundle to find out about this. I assume you made sure nice points in options also.
2013/06/27(木) 05:10:22 | URL | Shaz #EBUSheBA [ 編集 ]
mcqbvakwrzx@hotmail.com
Hey right now there, You’ve done an excellent job. I will unquestionably digg this and during my view suggest to my personal friends. I am certain that they’ll become benefited from this website.
2013/06/29(土) 10:45:07 | URL | shoe lifts for women #EBUSheBA [ 編集 ]
lgrsdd@yahoo.com
Hey Kaveh, I remember you way back from the old Square days. It’s cool you’re still? on the Islands. I thought you would have left by now. Anyways, awesome photos and great work.
2013/06/29(土) 19:54:03 | URL | heel lifts #EBUSheBA [ 編集 ]
アップしました。

☆日本を護るオスプレイ超まとめ。 激安全??そりゃそうでしょ最新鋭。
http://blog.goo.ne.jp/deception_2010/e/e9336500f03e4c1db9829e61357ce172

しかし、「クラスA」の事故の評価基準が、2009年に「被害額100万ドル以上」から「200万ドル以上」と2倍に引き上げられており、
変更前の基準を適用すれば海兵隊全体の事故率を大幅に上回る。
2014/09/03(水) 21:52:23 | URL | 一般人 #t50BOgd. [ 編集 ]
BMXFNHCfuLtUd
DDb9AG I?аАТ’аЂа†ll right away grasp your rss feed as I can not to find your e-mail subscription link or newsletter service. Do you ave any? Kindly permit me recognize so that I could subscribe. Thanks.
2016/10/10(月) 19:38:59 | URL | makarena #- [ 編集 ]
utByueqyXCEsH
Your home is valueble for me. Thanks!aаАа’б‚Т€ТšаЂаŒаАТ’аЂа†
2016/10/19(水) 22:31:31 | URL | m88 #- [ 編集 ]
QobwDGYhKwSbqs
I'а†ve learn some good stuff here. Certainly price bookmarking for revisiting. I wonder how much attempt you put to make such a excellent informative site.
2016/10/21(金) 03:38:26 | URL | Putlocker #- [ 編集 ]
LdehNXGarUvdph
It'а†s in reality a nice and useful piece of info. I am glad that you just shared this useful info with us. Please stay us up to date like this. Thank you for sharing.
2016/10/24(月) 09:51:21 | URL | useful site #- [ 編集 ]
FsTnruNJqPUMysj
Usually I donaаАа’б‚Т€ТšаЂаŒаАа’б‚Т€ТžаБТžt read this kind of stuff, but this was genuinely fascinating!
2016/10/25(火) 00:37:23 | URL | look at this web-site #- [ 編集 ]
SHUIkepXGYdFqzzn
It is really a nice and useful piece of info. IaаАа’б‚Т€ТšаЂаŒаАа’б‚Т€ТžаБТžm glad that you shared this helpful info with us. Please keep us up to date like this. Thanks for sharing.
2016/10/25(火) 11:57:10 | URL | Learn More #- [ 編集 ]
IkDBPnEGcnPOtLhbLVk
I?аАТ’аЂа†ll right away grasp your rss as I can at find your email subscription link or e-newsletter service. Do you have any? Kindly let me know so that I may subscribe. Thanks.
2016/10/26(水) 08:09:22 | URL | Costaricarondreizen.wordpress.com #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
遂に、オスプレイが反対される理由が判りました。前から知っていましたけど・・・。私昔から、そして今尚不思議で仕方が無いのが、何で労働組合や教職員組合が、日本の軍事安全保障...
2012/07/25(水) 02:01:16 | きらやまと・さらいにこ
 沖縄県の仲井真知事は米軍が普天間飛行場に配備しようとしているオスプレイ(垂直離着陸輸送機MV22)に対して拒否反応を示し、県内の全基地即時閉鎖をチラつかせ恫喝を行った...
2012/07/25(水) 04:45:31 | 愛国を考えるブログ
以前にも書いたがOspreyに反対することは支那の意図の忠実な実行なのだ。 &nbsp; 事故率は現有のCH46より低い: http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120724-00000081-san-pol &nbsp; 事故率のより高い...
2012/07/25(水) 05:52:38 | 末期高齢者憲坊法師の徒然草
大津中2いじめ自殺 加害少年Cは反省なし「鼻歌でレゲエ…」 昨年10月に中学2年生の若さで自らの命を絶った、滋賀県、大津市の男子生徒(享年13)。加害者とされる同級生男子生徒A
2012/07/25(水) 06:15:29 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
&nbsp; &nbsp; &nbsp; ← 最初に、応援のクリックをお願い致します &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、中共がヘリ部隊を外国メディアに初公開したのは...
2012/07/25(水) 11:06:08 | 近野滋之『民族主義者の警鐘』
イチローはメジャーリーグのスーパースターだ。しかも地域性が極めて強いスポーツなのに、数少ない全米レベルのスターのひとりだ。だから昨日は、イチローのニューヨーク移籍が衝撃...
2012/07/25(水) 11:13:16 | 愛国画報 from LA
よかったら応援クリックお願いします。  「我々の共同体(コミュニティ)は、高度に分業化された社会で成り立っている。私たちは原初の時代ならば、自分で始末しなけ
2012/07/25(水) 13:19:40 | 銀色の侍魂
←はじめにクリックお願いします m(__)m 長野県:淫行処罰巡り論争 都道府県で唯一条例未制定  (2012.7.20 毎日新聞) 長野県で淫行処罰条例を巡る論争が起きている。同県は47都道
2012/07/25(水) 19:28:11 | 日本の面影
未曽有の長期円高により、弱電メーカーの決算は巨額の赤字続出の事態となっている。
2012/07/25(水) 19:46:25 | 美しい国への旅立ち
 首相と谷垣氏が福島県産のモモをPRしたそうな。 『野田佳彦首相は25日夕、福島県産のモモのPRのため首相官邸を訪れたミスピーチの斎藤愛美さん(25)、浜尾由美さん(2
2012/07/25(水) 22:36:23 | 日本は危機的な状態です!
危険な輸送機MV22オスプレイが、岩国基地に搬入されました。 オスプレイ打開策見出せず http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120724/t10013800001000.html NHKニュース7月24日 4時56分 政府は、...
2012/07/25(水) 22:38:24 | 政治の本質
JUGEMテーマ:ぼやき&amp;nbsp;反日国家日本においても、沖那県は唯一の反日県なのか?&amp;nbsp;ちなみにアイヌ人・琉球人・本土人は遺伝的にも近い存在。沖縄出身の愛国ジャーナリストで
2013/02/21(木) 11:18:55 | 熱湯浴の右回りは続く
JUGEMテーマ:ぼやき&amp;nbsp;反日国家日本においても、沖那県は唯一の反日県なのか?&amp;nbsp;ちなみにアイヌ人・琉球人・本土人は遺伝的にも近い存在。沖縄出身の愛国ジャーナリストで
2013/02/21(木) 11:24:36 | 熱湯浴の右回りは続く
米軍初の実用ティルトローター機 MV-22オスプレイの日本配備に「安全性に問題がある」として反対運動が起きている。 しかし、最新鋭機だけに安全性には十分な配慮がなされており、彼ら反対派の指摘は当たらないようだ。 オスプレイは、主翼両端の回転翼の角度を変え...
2014/09/03(水) 06:50:07 | 欺瞞的善人の悲哀
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.