FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202005<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202007


自殺練習は仰向け落下姿勢だった!他殺の裏付けとなる具体的目撃証言「窓を背にして立ち、窓枠を両手で持った状態で、外へ向けて上半身を反り返らせるような姿勢をとらされていた」・自殺ではなく他殺か自殺練習中の事故だ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




自殺練習は仰向け落下姿勢だった!他殺の裏付けとなる具体的目撃証言・同級だった女子生徒「窓を背にして立ち、窓枠を両手で持った状態で、外へ向けて上半身を反り返らせるような姿勢をとらされていた」
自殺練習は仰向け落下姿勢だった!
女子生徒「窓を背にして立ち、窓枠を両手で持った状態で、外へ向けて上半身を反り返らせるような姿勢をとらされていた」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120720-00000254-yom-soci

自殺の練習、校舎3階窓から身乗り出させる
読売新聞 7月20日(金)8時58分配信

 大津市で昨年10月、市立中学2年の男子生徒(当時13歳)が自殺した問題で、男子生徒と同級だった女子生徒が19日、読売新聞の取材に対し、「『自殺の練習』の場面を昨年9月以降、数回見た」と証言した。

 男子生徒はいじめの加害者とされる同級生3人に指示され、校舎3階の窓から身を乗り出すような格好をさせられていたという。

 「自殺の練習」は、市教委による全校アンケートに16人が記載していた。いずれも伝聞情報で、市教委は、実際にあったかどうか確証が得られなかったと結論づけていたが、具体的状況を示す証言は初めて

 女子生徒によると、現場は男子生徒が在籍した教室がある3階の廊下。男子生徒は休み時間などに同級生3人に囲まれ、窓を背にして立ち、窓枠を両手で持った状態で、外へ向けて上半身を反り返らせるような姿勢をとらされていた。同級生らは「自殺の練習をしろ」と笑っていたという。



>男子生徒は休み時間などに同級生3人に囲まれ、窓を背にして立ち、窓枠を両手で持った状態で、外へ向けて上半身を反り返らせるような姿勢をとらされていた。


これで、転落した本多広樹君が仰向けにになっていたことの説明がつく。

飛び降り自殺の場合にはかなり高い確率で頭から落下して地面にうつ伏せ状態となるが、本件では地面に仰向けになっていたので他殺の可能性が高かった。

学校での自殺練習でも、犯人たちによって本多君は【窓を背にして立ち、窓枠を両手で持った状態で、外へ向けて上半身を反り返らせるような姿勢をとらされていた】

14階よりも低い階から、このまま突き落とされれば、地面には仰向けに落下する。

7月16日付記事で詳しく説明したとおり、遺体の損傷状況から考えてマンションの14階から飛び降り自殺した可能性など無いに等しい。

「第一発見者となったマンション管理人は心臓マッサージを試みた」(産経新聞)、「遺体は傷もなくて、きれいだった」(女性セブン)などの報道から、本多広樹君の遺体に殆ど損傷が無かったことは事実だろう。

法医学研究者は「50mから転落すると頭部が扁平して脳が至る所に飛散。身体の離断、断片化など甚だしい」と述べ、葬儀屋も「14階(42m~50m)から飛び降りて『御遺体がきれい』は有り得ない。頭蓋粉砕し顔を整え切れない。11階以上から投身されて頭蓋が無傷だった御遺体は見たことがない」と述べている。

実際に、1986年4月8日、歌手の岡田有希子が所属事務所の「サンミュージック」の入った6階建てのビルの屋上から飛び降り自殺をした際には、脳が飛び散っていた。

6階建てビルの屋上(約20m)から飛び降りて脳が飛び散るのに、14階(約42m~50m)から飛び降りて「遺体は傷もなくて、きれいだった」ということはない。

つまり、本多広樹君がマンションの14階から飛び降り自殺した事実はない。

実際にはマンションの3階(9m)くらいか、せいぜい7~8階(約25m)から、外へ向けて上半身を反り返らせるような姿勢をとらされ、そのまま突き落とされたものと考えられる。

死亡事故の現場は「ロータリーマンション西大津三番館」のようです



事件の前後3日間に起こった事実を書き連ねる。

2011年10月8日、山田晃也と小網健智が、本多君の自宅に押し掛け、本多君に部屋の外で数を数えて待つように言い、室内を荒らし、財布や時計を持ち去る強盗を働いた。
10月8日、山田晃也と小網健智が、本多君の自宅に押し掛け、本多君に部屋の外で数を数えて待つように言い、室内を荒らし、財布や時計を持ち去る強盗を働く

その翌日10月9日には、偶然と思われるが、とても熱心で生徒からも慕われていた生活指導のベテラン教師が森山進と一緒に本多君宅を訪問した。

10月10日、山田晃也は、この日に本多君から「死にます」と電話があったと話している(本多君は携帯を持っていなかったが祖母の携帯を借りて使っていた)。
この山田晃也の話が本当かどうかは分らないが、とにかく山田晃也は「前日に『死にます』と電話があった」と話している。

10月11日朝8時20分前、犯人はマンションの3階位~8階位から本多君を後ろ向きに突き落とした(殺意があった可能性といつも通りの自殺練習中の事故だった可能性もある)。
本多君は地面に仰向けに落下して死亡した。
犯人は本多君のスポーツバッグをマンション最上階の14階まで持って行って通路に置いて手すりに乗り越えた跡をつけた。

あるいは、犯人は本多君をマンションの3階位~8階位の部屋か非常階段か通路で殺害し、いつも行っている自殺練習と同じように通路から後ろ向きに遺体を落とし、本多君のスポーツバッグをマンション最上階の14階まで持って行って通路に置いて手すりに乗り越えた跡をつけた。

犯人は必ずしもいじめっ子たち3人とは限らない。
いじめっ子たちが直接手を下さず、親か、依頼を受けたプロによる犯行の可能性もある。

その日(10月11日)の放課後のホームルームで担任の森山進が本多君の死亡を話すと、皆が泣く中、木村束麿呂と山田晃也だけは見つめ合ってニコニコしながら「ホンマ死んだんやなぁ」と笑い、帰りの会が終わった後、教室の後ろ貼ってあるクラスの集合写真の本多君の顔に「死んだやん」と笑いながら画鋲を突き刺した。
しかし、この2人の言動は逆に不自然であり、自殺とするための演出だったとも考えられる。

事件の3日後くらい、いじめっ子たちは「指とか落ちてるんちゃう」とか言って、現場まで見に行った。

死亡した男子生徒が倒れているのが見つかった10月11日当日のマンション広場=大津市
死亡した男子生徒が倒れているのが見つかった10月11日当日のマンション広場=大津市

死亡事故の現場は「ロータリーマンション西大津三番館」のようです

私は7月14日付記事7月16日付記事などで主張した通り、当初から当該事案は自殺ではなく他殺(あるいは自殺練習中の事故)だと考えていた。

【本田君は休み時間などにいじめっ子3人に囲まれ、窓を背にして立ち、窓枠を両手で持った状態で、外へ向けて上半身を反り返らせるような姿勢をとらされていた】との証言によってもはや疑う余地はない。


━━━━━━━━━━
●2011年10月11日朝8時20分前、大津市立皇子山中学校の2年生が自宅マンションから転落
【他殺説の根拠】

1.遺書が無かった。←確定事実

2.遺体は傷もなくて、きれいだった。←確定事実
しかし、人が14階から飛び降りると頭蓋が粉砕し脳が飛散し顔面は大きく破損する。
したがって、実際には本多君は低い階から落とされた(14階の通路に置かれたスポーツバッグや手すりを乗り越えた跡は犯人による偽装工作だった)。


3.本多広樹くんは仰向けに倒れていた。←確定事実

4.本多広樹君は、学校の休み時間などに、木村束麿呂と山田晃也と小網健智の3人に囲まれて「自殺の練習をしろ」と言われ、窓を背にして立ち、窓枠を両手で持った状態で、外へ向けて上半身を反り返らせるような姿勢をとらされていた。←確定事実

5.犯人たちは、毎日のように高所やロープで本多君に自殺の練習をさせていた。 ←確定事実

6.マンション最上階の14階の通路に本多君のスポーツバッグが残されていた。←確定事実
飛び降り自殺するのにスポーツバッグを持って14階に上がるのは不自然。

7.木村束麿呂や山田晃也や小網健智ら加害者たちは、頻繁に本多広樹くんの自宅に押し掛け侵入していた。
事件の3日前にも山田晃也や小網健智は、本多君の自宅に行き、自分の部屋の外で数を数えて待つように言い、室内を荒らし部屋から財布などを盗み取った(強盗)。 ←確定事実


8.犯人は本多くんの双子の姉をレイプしようと本多君の自宅に行くなどしていたが、本多くんに阻止されていたため、邪魔だった。←情報

9.被害生徒が転落直後、加害者たちは現場に居た。←情報
その理由は「(「死にます」とのメールを受けていたから)死体を捜していた」というものだった。
しかし、市教委は「『死にます』のメール受信が嘘だったと確認した」と発表←饗庭治之(カッパ)
現在、山田晃也は、事件前日の10月10日に本多君から「死にます」と電話があったと話している。(本多君は携帯を持っていなかったが祖母の携帯を借りて使っていた)←本多君が山田晃也に電話したことが事実かどうかは不明だが、山田晃也がそう話していることは事実
警察は要確認!

10.事件当日の放課後のホームルームで担任の森山進が本多君の死亡を話すと、皆が泣く中、木村束麿呂と山田晃也だけは見つめ合ってニコニコしながら「ホンマ死んだんやなぁ」と笑い、帰りの会が終わった後、教室の後ろ貼ってあるクラスの集合写真の本多君の顔に「死んだやん」と笑いながら画鋲を突き刺した。←確定情報
この2人の言動は逆に不自然であり、自殺とするための演出だったとも考えられる。


11.本多くんが死亡した後、犯人たちが「死ね、死ね。あっもう死んだか」などと笑いのネタにしたり、「やっと死によった」、「あいつ死んでよかった」、「死んでくれてうれしい」、「おかしい」などと嘲笑したりした。←事実
このような言動は逆に不自然。

12.事件の3日後くらい、犯人たちは「指とか落ちてるんちゃう」とか言って現場まで見に行った。←事実
この言動は不自然。


13.犯行は必ずしもいじめっ子たち3人によって行われたとは限らない。
いじめっ子たちが直接手を下さず、親か、あるいは依頼を受けたプロによる犯行の可能性もある。

━━━━━━━━━━

自殺の9割以上は他殺なんです
「自殺の9割以上は他殺なんです」



これより下は、新情報を反映させたり訂正したりするために常時更新していますが、過去記事や上述内容の重複も多いので、ここで読み終える方は↓クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)






●これまでのまとめ
━━━━━━━━━━
▼事件の経緯(時系列)▼

2001年3月31日(改正少年法施行の前日)、滋賀県の大津市立皇子山中学校で青木悠君リンチ殺人事件発生

2011年
2学期、10年前に殺人事件があった大津市立皇子山中学校で、木村束麿呂(きむら・つかまろ)、山田晃也(やまだ・こうや)、小網健智(こあみ・たけさと)の3人が中心となって、本多広樹君を椅子に縛り付けて暴行したり、蜂の死骸を強制的に食べさようとしたり、トイレに連れて行ってボコボコにしたり、金品を要求したり、約40万円を恐喝したり、万引きを強要したり、高所やロープで毎日自殺の練習をさせたり、「葬式ごっこ」をしたりしていた

自殺の練習で、本多君は休み時間などに虐めっ子3人に囲まれ、窓を背にして立ち、窓枠を両手で持った状態で、外へ向けて上半身を反り返らせるような姿勢をとらされていた。

担任教師の森山進(保健体育、前任校の滋賀大学附属中ではハングル、韓国学習、韓国修学旅行)は一度「やりすぎんなよ」と笑って言うだけで虐めを止めず、以後一緒に笑って見ているだけだった。

9月26日、被害生徒の本多広樹くんの父親がお金の件について学年主任(岡村)に相談。

9月29日、体育祭のときに、木村束麿呂、山田晃也、小網健智の3人が、本多広樹くんの口に粘着テープをはり、手足を鉢巻きで縛って羽交い締めにしたうえで、殴る。←2012年7月11日に滋賀県警が家宅捜索の令状を取り、着手!
また、この時、本多広樹くんがハチの死骸を無理やり口に押し込まれそうになった!

10月5日、トイレでボコボコに暴行。
他の生徒が職員室に先生を呼びに行ったが、森山進は長時間動かなかった。
(2012年7月14日の会見で校長の藤本一夫は「担任が駆けつけ、話を聞いて【けんか】だと判断した」と虚偽発言)

虐められた本多広樹くんは、担任の森山進には泣きながら電話をしていた(アンケートの記名回答)。

本多君の双子のお姉ちゃんが、校長先生や他の先生に泣きついて『弟がいじめられてる』と訴えたが、校長や他の先生も何もしなかった

10月8日、山田晃也と小網健智が、本多君の自宅に押し掛け、本多君に部屋の外で数を数えて待つように言い、室内を荒らし、財布や時計を持ち去る強盗を働く。

10月8日、山田晃也と小網健智が、本多君の自宅に押し掛け、本多君に部屋の外で数を数えて待つように言い、室内を荒らし、財布や時計を持ち去る強盗を働く

10月9日、本多君が父親に「学校休みたい」と話す。(読売)
とても熱心で生徒からも慕われていた生活指導のベテラン教師が森山進と一緒に本多君宅を訪問。

10月10日、山田晃也は、この日に本多君から「死にます」と電話があったと話している。(本多君は携帯を持っていなかったが祖母の携帯を借りて使っていた)

10月11日朝8:20前、本多広樹くん(当時13歳)が自宅マンションから転落し死亡。
そして転落した中学生の自宅マンションと学校の位置関係。なんとマンションと学校の距離はわずか直線距離で100mしかない。

死亡した生徒はあお向けで死亡していた。
また、遺書も無かった。
(あお向けに倒れた状態で発見)のソース
さらに、14階から飛び降りたら頭蓋粉砕で脳は飛散し顔面は大きく破損するはずなのに、「遺体は傷もなくて、きれいだった」。

マンション最上階の14階の通路に本多君のスポーツバッグが残されており、手すりには乗り越えたとみられる跡が残っていたが、これから自殺しようと14階に上るのに、スポーツバッグを持って上るのは不自然。


にもかかわらず、なぜか警察は飛び降り自殺として処理。

事件当日、犯人たちは、本多君の転落直後に現場に居たとの情報あり!
その理由は「(「死にます」とのメールを受けていたから)死体を捜していた」というもの。(後に市教委学校教育課の饗庭治之は「『死にます』のメールは事実ではないと確認した」と発表)
饗庭治之「『死にます』のメールは事実ではないと確認した」
現在、山田晃也は、前日の10月10日に本多君から「死にます」と電話があったと話している。

10月11日午前中、藤本一夫校長は、廊下を見回りし、自殺のことを話してた生徒の首根っこを掴んで廊下に引きずり出し、「やめとけ。そんな話して広めるな」と怒る。

放課後のホームルームで担任の森山進が本多君の死亡を話すと、皆が泣く中、木村束麿呂と山田晃也だけは見つめ合ってニコニコしながら「ホンマ死んだんやなぁ」と笑い、帰りの会が終わった後、教室の後ろ貼ってあるクラスの集合写真の本多君の顔に「死んだやん」と笑いながら画鋲を突き刺す。

事件の3日後くらい、犯人たちは「指とか落ちてるんちゃう」とか言って、現場まで見に行った。

事件直後、藤本一夫校長は、保護者会の役員に「自殺は家庭の問題。親の責任」「自殺した生徒の親が公にしないでほしい、保護者会で取り上げないでほしいと言っている」と報告し、問題を片付けようとした。
しかし、生徒や保護者から「話が違うんじゃ?」との声が高まり、学校側は第一回目の記名アンケートを実施。
アンケートの結果、家庭の問題ではなく、虐めの問題と判明。
【アンケートの主な回答】
(本多くんが受けていたイジメ)
・「自殺の練習」(16人)
・「金品の要求」 (13人)
(実際に数十万円を支払わされた)
・「万引きの強要」 (15人)
・「助けを求められた教員も一緒に笑って見ていた」 (15人)
・「トイレでの暴行」 (29人)

大津・中2自殺:いじめ情報、見逃されたシグナル 調査わずか3週間 市教委に批判1800件
アンケートの回答
(少数回答を含む)
・高所やロープで自殺の練習をさせられる
・自殺のやり方を練習しておくようにいわれていた
・雀の死骸を口に入れほお張らせる
・蜂の死骸を食べさせられる
・恐喝した上、親の銀行から現金を引き出し遊ぶ
・死体の画像写真を見せお前はどうなりたい?と聞く
・万引きを強要されて警察に言うと脅される
・万引をさせられ、殴る蹴るの暴行を受けていた
・睡眠薬を被害者に盛って服を脱がせて公園に放置
・全裸にして射精を強要される
・今日のヘアカットと呼び出し陰毛をライターであぶる
・刺激物等(辛子)を陰茎に塗りたくり痛がる姿を笑う
・毎日のようにズボンをずらし笑いものにする
・体育大会で集団リンチに遭っていた
・枕投げの時に特大の枕を用意して被害者に集中攻撃
・運動着に小便をかけ体育の時間に臭いと馬鹿にする
・食の配膳の際、中に痰・唾・ゴミをこっそりいれる
・上記の事を携帯で撮影し鑑賞会をする
・ネットに定期的にいじめ写真を掲載し本人に連絡
・真夏の夜に花火が入った水を飲ませる
・口に粘着テープを張られて羽交い締めにされて殴られる
・椅子に縛りつけて複数人で殴る蹴る
・紙を食わせる

大津市いじめ殺人事件の再検証

10月24日、アンケートの結果について、学校側が、自殺した生徒の父親に口外しないよう誓約書を書かせる。
アンケート内容を口外しないよう求めた確約書=千葉紀和撮影(一部画像を加工しています)

11月1日、アンケート調査に関する保護者説明会が行われ、480名以上の保護者が参加。木村束麿呂の父母が本田君の父親に「うちの子は悪くない!私だっていろいろ知ってるんやで」などと逆切れ!
11月2日、大津市教育委員会は調査結果の一部を公表したが、【自殺の練習】をさせていた事は隠蔽。
大津市教育委員会は【自殺の練習】について虐めた加害生徒に確認もせず、「いじめと自殺の因果関係を判断できない」として僅か3週間で調査を打ち切った!

大津市教育委員会は2回目のアンケート調査を行ったが、2回目のアンケートも公表しなかった。
市教委と学校側の主な“隠蔽”行為


2011年10月~12月、死亡した生徒の親は3回も滋賀県警大津署に被害届を出したが全て受理を拒否される。

11月、虐め加害者の一人だった山田晃也は名前を「さだ晃也」に改め、京都宇治市広野中学校に転校。
(晃也は転校先でも、リンチ傷害事件を起こす)

12月2日、主犯の木村束麿呂は、京都市立近衛中学校に転校。

12月15日、大津市教育委員会が調査結果を一部発表し虐めについて認めるも、虐めと死亡事件との因果関係は認めず。


2012年
1月23日、越直美(民主党と社民党が推薦)が大津市長選で当選。

2月24日、本多君の父親が市と保護者を提訴し、7720万円の賠償を求める。

3月13日、越直美が皇子山中学校の卒業式に出席し、自身のイジメ体験を語ったが、越直美のウソ泣きの猿芝居は多くの人々に見抜かれていたという。

5月22日、第1回口頭弁論。大津市側は大津地裁に提出した答弁書で「いつ、誰が、どこでいじめを目撃したのか明らかにするように」と遺族に要求。
さらに「いかなる措置を講じれば自殺を回避することができたか」と逆に説明を求める。

7月、両親の聴きこみ調査などで様々な事実が判明。
7月4日、大津市教育委員会がようやく生徒たちから取っていたアンケートの内容などを公表。
自殺した中学2年生は自殺の練習をさせられていた──。各メディアが衝撃的な実態を報じると、加害生徒に加えて、それを隠蔽していた学校側への批判が湧き起こる。

7月6日、フジテレビが加害者たちの実名を流したため、虐めた側の個人情報が次々と判明し、ネットで拡散
大津いじめ自殺\フジテレビ

皇子山中学校の藤本一夫校長は、校内放送で、泣きながら全校生徒に「報道されている事には嘘が含まれていて、【自殺の練習】は隠していたのではなく、もともと嘘だ」と言った上で「変なことしゃべるなよ」と口止めを命令!
大津市長の越直美(民主・社民推薦で嘉田由紀子滋賀県知事系)が、ウソ泣きをしながら再調査する考えを表明。

7月7日、アンケート調査の結果の中で、虐めに関する情報が227件あったことが判明。

7月9日、イジメ情報335件非公開、暴力138件回答。
7月9日、皇子山中学校に「カメラの前で謝罪しろ!」と爆破の脅迫状が届く。

7月10日、前日の脅迫状を警戒し、念のため休校。
7月10日午前、澤村憲次教育長ら大津市教委が緊急会見を開き、昨年10月のアンケートの他に、昨年11月に2回目アンケートも公表しなかったことを説明。
大津市教委が文科省への報告をしていなかったことが判明。文科省が直接調査を示唆。
7月10日夜、大津市の越直美市長は、市役所で報道陣の取材に応じ、自殺の原因について「いじめがあったから亡くなったと思っている。(いじめと自殺の)因果関係があると思って調査する」と述べ、遺族が市などを相手取った訴訟で和解する意向を示す。
 
7月11日19:30、滋賀県警が前年9月29日の皇子山中学校の体育祭での木村束麿呂、山田晃也、小網健智の3人による本多広樹くんへの暴行容疑で大津市立皇子山中学校や大津市教育委員会に家宅捜索!校長や市教委から事情聴取!

7月12日、警察庁、「大津警察署」の対応を調査
7月12日、大津市の澤村憲次教育長は前日までの発言を変更し初めて「自殺の要因の一つにいじめがあると思う」と述べたが、一方で「学校内のいじめではなく、家庭内に問題があったのではないか?」との見解も発表。
7月12日、文科省が職員派遣検討 市長から要請
7月12日、死亡生徒が通った中学校が保護者に説明会(担任の森山進は欠席)。保護者から「あなた方は滋賀県の恥だ!」などと怒りの声が噴出したが、澤村教育長は「保護者の声を要約すると『期待するので先生頑張って』だった」と述べた。

7月13日、50人いる全ての教師は生徒へのいじめを認識していなかったはずだが、大津いじめ自殺:体育祭での暴行、女性教諭が目撃し注意していたことが判明。

7月14日、滋賀県警、恐喝や強要でも捜査へ 捜査員を全署から招集して増員(新聞記事

7月15日、中2、40万円工面、3カ月前から貯金などで 『恐喝や強盗容疑の可能性も含めて捜査する方針』(新聞記事

7月17日、第2回口頭弁論。3少年全員が「遊びであり、いじめではなかった」といじめ否認

7月18日、本多君の父親が、加害者とされる同級生らを暴行容疑などで大津署に刑事告訴。

7月20日、同級だった女子生徒が自殺練習について初めて具体的な目撃証言!
「3階の廊下で休み時間などに(本多君は)同級生3人に囲まれ、窓を背にして立ち、窓枠を両手で持った状態で、外へ向けて上半身を反り返らせるような姿勢をとらされていた」

━━━━━━━━━━








(参考資料)

【犯人の生徒たち】

主犯格の木村束麿呂(きむらつかまろ)水泳部、事件当時14歳、京都市立近衛中学校へ転校。
アホな他の2人の犯人と違い、秀才。
教室の後ろや廊下で本田君に覆い被さり腕で首をぐいぐい締める。
琵琶湖で本田君にナンパを命令し本田君が拒否すると湖中でオナニーを強要。
ゲームで勝手なルールを作って本田君に罰金を科し、300万円の貸しを作って恐喝
父親は木村真束、母親は昨年度のPTA会長でモンスターペアレント!(市地域女性団体連合会会長)

木村束麿呂



小網健智(こあみたけさと)柔道部、事件当時14歳、転校せず、モヒカンにしている。
イジメの得意技は血が出るまでの乳首つねり。
「うちはカネあるで」と一万円札を見せびらかす金持ちだが、勉強できない。
父親は、京都大学医学部を卒業し、大学と予備校の講師をしている小網健市。
母親は、日本バプテスト看護専門学校教諭の小網美恵。
小網家は、大津市教育委員会公募委員の畑中雅子と同じ家(敷地内)に在る。
母の小網美恵は、滋賀県知事の嘉田由紀子とは同じ町内で大の仲良しといわれる。

小網健智(こあみたけさと)
小網健智(こあみたけさと)
小網健智 大津市立皇子山中学校 (親はPTA役員・祖父は県警OB)



山田晃也(やまだこうや)サッカー部、事件当時13歳、名前を「さだ晃也」に改め、京都宇治市広野中学校に転校。
アホだが、運動神経抜群。
「万引きのプロ」
既に転校先でも凄惨な集団リンチ事件を起こし、被害届が出された。

山田晃也(やまだこうや)
山田晃也(やまだこうや)大津市立皇子山中学、暴行、恐喝、自殺教唆、殺人事件
大津】中2自殺 加害者のグリーが発見される(反省なし
山田晃也のグリーが発見されており、全く反省していなかったことが判明!





【犯人生徒の父兄】

主犯格の木村束麿呂の母親は昨年度のPTA会長だった。昨秋の緊急保護者会で逆切れしたモンスターペアレント(関連記事)!市地域女性団体連合会会長との情報もある。
木村束麿呂の母親
木村束麿呂の母親

父親は木村真束(マヅカ3Dワークス代表)。

父親の木村真束

木村束麿呂(きむらつかまろ)の父の木村真束(PTA会長、マヅカ3Dワークス代表)
■動画
【大津市】木村束磨呂の父 真束 出演AV「狂わせたいの」【いじめ】
http://www.youtube.com/watch?v=-xZU4qxXECE




小網健智の母親の小網美恵は日本バプテスト看護専門学校(京都)教諭。
小網家は車3台ある金持ちで、大津市教育委員会公募委員の畑中雅子と同じ家(敷地内)に在る(門に両家2つの表札)。
▼表札の証拠写真▼
http://i.imgur.com/XVozq.jpg
小網美恵は、滋賀県知事の嘉田由紀子とは同じ町内でツーカーで話せる大の仲良しだという
父親の小網健市は京都大学医学部卒で、京都橘大学と北九州予備校山口校で講師。
小網健智(たけさと)の父親の小網健市先生(京都大医学部卒、京都橘大学講師、北九州予備校山口校講師)
北九州予備校は北朝鮮の資金源。
(7月10日頃、京都橘大学のサイトから、加害者の一人の父親とされる小網健市先生のページが削除される)

小網健智(こあみたけさと)の父親の小網健市か?



親族ではない赤の他人らしいが、祖父と間違えられていたこの赤の他人は、ブログで「いじめを把握できなかった学校の責任や、被害届出を受理しなかった警察の責任よりも、学校や警察に責任転嫁している被害者の両親の方が問題だ」と被害者の親を非難している。

親族ではない赤の他人らしいが、偶然にも非常に珍しい「小網」姓の小網勝さんは、滋賀県警OBで、済生会滋賀県病院に天下っている。 ブログをしている
親族ではない赤の他人らしいが、偶然にも非常に珍しい「小網」姓の小網勝さんは、滋賀県警OBで、済生会滋賀県病院に天下っている。 ブログをしている

http://uitakahyotan.blog.fc2.com/blog-entry-23.html
いじめ問題の論点は?擁護しないし批判もしない・・・・・
(一部抜粋)
 大津署がマスコミの砲撃を受けているが、この問題の本質は、学校における「いじめ」である。
 いじめを把握できなかった学校の責任、被害届出を受理しなかった警察の責任を取り上げる以前に、
少年の父母は、自分の子供の日常生活の状況や心の悩みに対して平素から真剣に対応したかが問題である。
責任転嫁は子供の生命を守る親のあるべき姿でないだろう。




山田晃也の母親も、PTA役員だった。(「週刊朝日」2012年7月27日号

家族と付き合いのある知人によれば、
「山田はずっと母子家庭で育ったのですが最近母親が再婚しました。父親は金属加工会社で役員をしている。いつも白のワンボックスカーで出勤していた。母親はとにかく格好が派手です。髪を茶色く染め、真っ赤な口紅に濃いアイシャドー。時にはミニスカートに花柄のジャケットで出かけていくので、とにかく目立った。ただズボラなのか、洗濯物は干しっぱなしでした。」
「犬のラブラドールを飼っていて、両親と山田の3人で散歩している姿はよく見かけました。父親から、「兄は家庭に馴染まないので困っている」という話を聞いたことがある。子供が二階の窓からタバコをポイ捨てして、隣の家から文句を言われたこともあったそうです。もともと親御さんは山田よりも一つ年上の兄の方で悩んでいたようでしたけどね。その自殺のあった直後、家族4人で京都の方へ引っ越して行きましたよ」
「週刊新潮」7月19日文月特大号


山田晃也が中一の頃に『いい男、見つけたのよ』と四十代くらい男と再婚。
晃也は転校先でも既に凄惨な集団リンチ事件を起こしたが、晃也の母親は犯人グループの親の中で唯一被害者の父親に謝罪した。






【滋賀県大津市皇子が丘】
部落解放同盟滋賀県連合会 皇子が丘支部、創価学会大津会館あり。

【大津市立皇子山中学校】
宮川大輔の母校。過去に青木悠君リンチ殺人事件

【担任教師】
森山進
(保健体育、ハングル、韓国学習、韓国修学旅行の担当。人権学習のエキスパート。)

虐め事件のあった大津市立皇子山中学校で担任だった森山進。保健体育、ハングル、韓国学習の担当。人権学習のエキスパート(広島修道大学卒)。虐めを見て「やりすぎんなよ」と笑って言うだけだった。

いじめ見て笑ってた教師の森山進(保健体育、ハングル、韓国学、韓国修学旅行担当)
虐めを見て「やりすぎんなよ」と笑って言うだけで、その後は一緒に笑って虐めを見ていた。
▼森山進の韓国学の授業(前任校の滋賀大学付属中学校の異常な学習内容)を一部抜粋▼

http://libdspace.biwako.shiga-u.ac.jp/dspace/bitstream/10441/5193/1/fuchukiyo51p.125-133.pdf
6月9日(月) 「国際理解Ⅱ」①
ハングル講座①
*講師・洪性奉(ホンソンボン)先
生より教授
6月16日(月) 「国際理解Ⅱ」②
ハングル講座②
韓国美湖中生の歓迎準備
- 128 -
6月23日(月) 「国際理解Ⅱ」③
ハングル講座③
6月30日(月) 「国際理解Ⅱ」④
ハングル講座④
7月2日(水) 「国際理解Ⅱ」⑤
ハングル講座⑤
10月30日(木) 「国際交流Ⅱ」④
全体ガイダンス
10月31日(金) 「国際理解Ⅱ」⑥
日韓交流の歴史を学ぶ①
11月5日(水) 「国際理解Ⅱ」⑦
日韓交流の歴史を学ぶ②
11月10日(月) 「国際理解Ⅱ」⑧
ハングル講座⑥
- 129 -


本多君から相談され、「そんなんどうでもええわ、君が我慢すれば全て丸く収まる」と発言をしていた!
森山進は「そんなんどうでもいいから。君が我慢すれば丸く収まるから」と発言していた
森山進は「そんなんどうでもいいから。君が我慢すれば丸く収まるから」と発言していた

「フライデー」7/27号(7/12発売)
【大津・中学生いじめ自殺】
SOSすら無視した教師と鬼畜同級生の大罪を暴く
自殺練習を放置した担任は本誌取材に「鼻唄!」

フライデー7/27号(7月12日発売) 大津・中学生いじめ自殺 SOSすら無視した教師と鬼畜同級生の大罪を暴く 自殺練習を放置した担任は本誌取材に「鼻唄!」
フライデー7/27号(7月12日発売) 大津・中学生いじめ自殺 SOSすら無視した教師と鬼畜同級生の大罪を暴く 自殺練習を放置した担任は本誌取材に「鼻唄!」 森山進





【大津市長】
越直美(民主・社民推薦) 北海道大学山口二郎ゼミ出身の弁護士。

大津市長は民主党系の越直美で、大学時代には山口二郎のゼミにいた。

大津市長選で初当選を決め、嘉田由紀子知事(左)と握手をかわす越直美氏.
大津市長選で初当選を決め、嘉田由紀子知事(左)と握手をかわす越直美(民主党と社民党の推薦)
滋賀県知事の嘉田由紀子と、犯人の一人である小網健智の母親の小網美恵は、同じ町内でツーカーで話せる大の仲良しといわれている。


2012年2月20日に開かれた2月定例会では、次のように澤村憲次の再任理由を述べている。
「澤村前教育長の任命理由についてですが、大津市の教育現場では、不登校やいじめなど、いまだ多くの課題を抱えております。このような課題を解決するためには、澤村前教育長が適任であると考えています。そして、澤村教育長は、高潔な人格と教育に対する深い識見を有しておられ <中略> 私自身、いじめだったり、たくさんの山積する課題について、これを大津市として対応していただけるのは澤村前教育長しかいないというふうに考えております」


越直美(民主・社民推薦) 北海道大学山口二郎ゼミ出身の弁護士
7月6日(金)、ウソ泣きをして再調査を明言した越直美市長だが、大津市は裁判で「自殺に過失責任はない」として遺族と全面的に争う構えを示している。
大津市は大津地裁に提出した答弁書で「いつ、誰が、どこでいじめを目撃したのか明らかにするように」と遺族に要求。
さらに「いかなる措置を講じれば自殺を回避することができたか」と逆に説明を求める。




【教育長】【直近3人の校長】
教育長の澤村憲次
大津市教育長の澤村憲次
澤村憲次教育長、中学校に強制捜査が入ってお怒りの模様
教育長の澤村憲次
は、この皇子山中学校の校長だった人で、前校長だった片山義教や、校内放送で全校生徒に泣きながら口止めを命じた現在の校長の藤本一夫とも仲がいい。
7月12日の保護者会で保護者から「あなた方は滋賀県の恥だ!」などと怒りの声が噴出したが、澤村教育長は「保護者の声を要約すると『期待するので先生頑張って』だった」と述べた。



【前校長】
片山義教

事件当時の校長の片山義教
あああああ

【現在の校長】
藤本一夫
藤本一夫校長

藤本一夫校長
2011年10月の事件当時の校長。

いじめの隠蔽が明らかとなると2012年7月6日、校内放送で全校生徒に「自殺の練習はもともと嘘」などと泣きながら話し、「変なことしゃべるなよ」と口止めした!
2011年10月5日に犯人たちが本多君をトイレでボコボコに暴行した際、他の生徒が職員室に先生を呼びに行ったが、担任の森山進は長時間動かなかった。
にもかかわらず、この校長の藤本一夫は2012年7月14日の会見で「担任が駆けつけ、話を聞いて【けんか】だと判断した」と虚偽発言。

藤本一夫校長
10月11日(事件当日)午前中、廊下を見回りし自殺のことを話してた生徒の首根っこを掴んで廊下に引きずり出し、「やめとけ。そんな話して広めるな」と怒る。

事件直後、保護者会の役員に「自殺は家庭の問題。親の責任」「自殺した生徒の親が公にしないでほしい、保護者会で取り上げないでほしいと言っている」と報告し問題を片付けようとしたが、生徒や保護者サイドから「話が違うんじゃ?」との声が高まり、第1回の記名アンケートを実施すると、原因が家庭ではなくイジメだったことがばれる。





【隠蔽工作をした大津市教育委員会メンバー】
委員長 岡田隆彦
委員(委員長職務代理者)竹内孝子
委員 饗場貴子
委員 本郷吉洋
委員(教育長)澤村憲次

大津市委員会が虐めや事件について、これまで隠蔽してきた理由は「アンケートに記載があったイコール事実ということではない」というものだった

大津市委員会が虐めや事件について、これまで隠蔽してきた理由は「アンケートに記載があったイコール事実ということではない」というものだった

大津市委員会が虐めや事件について、これまで隠蔽してきた理由は「アンケートに記載があったイコール事実ということではない」というものだった
大津市教育委員化事務局学校教育課課長補佐の饗庭治之
大津市教育委員会がアンケートに虐めについて記載されていたことを隠蔽していた理由は「アンケートに記載があったイコール事実ということではない」というものだった。



【滋賀県警】

【当時の大津警察署長】木下三治
【現在の大津警察署長】町元通憲

大津警察署長の町元通憲
被害生徒の両親は大津警察署に被害届を3回届け出たが、「被害者がいない」との理由で受理されなかった。
2011年10月~12月、被害生徒の両親は大津警察署に被害届を3回届け出たが、「被害者がいない」との理由で受理されなかった。
2012年7月18日、ようやく4回目で滋賀県警大津署は被害届を受理。




「自殺とは考え難い!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:許されない出来事 - ジャンル:ニュース

コメント
コメント
仮にですが
自殺の練習中の最中で突き落とさず、手が滑ったり、足を滑らせたりして転落した場合も、手すりの向こうにいるように強要しており、なおかつ、客観的に見て落ちれば死ぬとわかるのですから、法律上、未必の故意となり、殺人が問えます。

また、落下した際に救急車を呼ぶなどをしていないので同じことがいえます。

すなわち、ひき逃げと同じく見捨てたわけですから、死ぬことは予期できました。

法律上はどこをどうとっても、現場に三人がいることが証明されれば殺人罪にとえますね
2012/07/21(土) 12:12:23 | URL | ジョンイル坊や#36925814 #- [ 編集 ]
男女共学反対!!
「学校が乱れてくるのは女子からです。女生徒が色気づくと男子生徒のリズムが狂わされてしまう」
http://www.news-postseven.com/archives/20101217_8149.html
2012/07/21(土) 12:25:51 | URL | スルタン #- [ 編集 ]
仮に現場にいじめっ子らが居なくても、いじめっ子による自殺の練習強要によるマインドコントロールによって自死に至ったことの強い因果関係を示せば、いじめっ子に相応の責任を問えるかもしれない・・・。
それでも、殺人にしろ暴行にしろ、少年は少年院に送っても直ぐ出てくる。
やはり、日本国民全員によるリンチこそ、いじめっ子への最高の刑罰になりえると思う。
法律はあまりに無力だから、みんな事件を忘れないで、何十年でも一生の間、犯人を追いつめてほしい。
2012/07/21(土) 12:33:20 | URL | 法律関係 #- [ 編集 ]
他殺決定。
鬼畜3人は、そばにいた。見ていた。
落下に手を貸した。
殺したのだ

遺書もない
仰向けの理由もわかった。
14階から飛び降りたように偽装したのだ

次は 同じ方法で鬼畜らが始末されるかもしれない。早く自首して牢屋に捕獲されたほうが身のためだろう

2012/07/21(土) 12:37:24 | URL | naomi #- [ 編集 ]
岡田克也  韓国人売春婦  在日韓国人強姦殺人者に生活保護と年金を
v-132岡田克也   韓国人売春婦  在日韓国人強姦殺人者に生活保護と年金を   竹島は韓国領
v-132岡田克也   韓国人売春婦  在日韓国人強姦殺人者に生活保護と年金を   竹島は韓国領
v-132岡田克也   韓国人売春婦  在日韓国人強姦殺人者に生活保護と年金を   竹島は韓国領

イオン 在日  事務所  妻  夫人  ブログ  民主党  aa 消費税  一体改革  ジャスコ
2012/07/21(土) 13:12:39 | URL | 岡田克也  韓国人売春婦に人生を捧げる異常者  #- [ 編集 ]
負の経済効果
滋賀県の地域性が、今回の殺人事件でよくわかったわけだから、たとえば、観光産業にも影響が出てくるでしょう。
誰も好き好んで汚らわしい土地を訪れる義理はない。観光に行って陰惨な事件を思い出したくなどありませんから。東京・大阪などとは
条件が違います。

店頭で並んでいる食べ物でさえ、他府県のものがそばにあれば、そちらに知らず手がのびるというのが人間でしょう。

今やイメージが著しく悪化して、『滋賀県、大津=殺人、いじめ』となってしまったわけだから、これを挽回することは
容易ではありません。
土地の価格も下がれば、マンションなども当然、価格が下落するでしょう。
子どもを抱える家族が積極的に転入してくることはなくなりましたからね。
2012/07/21(土) 13:26:29 | URL | 蘇國 #EBUSheBA [ 編集 ]
日本人生徒惨死事件 大津
28 :名無しさん@13周年:2012/07/21(土) 09:04:33.44 ID:ACHsadGX0
これだけの有名人なのに森山進の小中高時代の話ゼロ

そのカラクリは大学在学中の20歳前後に帰化した民族学校出身者ということ。
卒業までは本名の民族名や通名と呼ばれている偽名で生活し就職と同時に帰化で得た日本名で生活を開始するのであるこの手法が近年激増、日本の様々な分野に工作員が送り込まれている。英語をやるべき中学で何故朝鮮語の講座を持っていたのか工作活動をする帰化人を教員にしているのが間違いである。生徒のいじめを助長し心身共にぶっ壊し、日本人をダメにする工作活動頑なに森山を隠す日教組と創価学会公明党
2012/07/21(土) 13:38:24 | URL | 転載 #WV4V227M [ 編集 ]
大津いじめ自殺加害生徒ヤクザ顔負け―京都転校後も集団リンチで警察聴取
JCASTテレビウォッチ 2012/7/21 10:00
http://www.j-cast.com/tv/2012/07/21140143.html
2012/07/21(土) 14:18:47 | URL | 名前を書いてください #WkFKWbqY [ 編集 ]
拍手・ランクリ○です。
2012/07/21(土) 14:34:04 | URL | 近野滋之 #- [ 編集 ]
大津の事件と同じような事は日本の各地で起こってるのではないでしょうか。今回の事件はガキだけの悪態ではなく、朝鮮部落や朝鮮ヤクザ、日狂組、狂育委員会、朝鮮市役所、朝鮮県、朝鮮大臣、朝鮮カルトが隠ぺいやいじめを助長した結果です。こいつらにとっちゃ、日本人をいじめることなんか何でもないんですよ。 このくそガキやキチガイ親が全く反省しないのはこれから先も同じ。反省しないなら、反省させてやればいいんですよ。
木村、山田、小網、森山、こいつらを人間として扱わなければ良いんですよ。いずれ野垂れ死に。
2012/07/21(土) 15:09:33 | URL | 太郎 #- [ 編集 ]
山本弘のSF秘密基地BLOG より引用 いじめ問題:やっぱりこんな事件が起きていた
山本弘のSF秘密基地BLOG
いじめ問題:やっぱりこんな事件が起きていた

http://hirorin.otaden.jp/e244973.html

> このニュースに関するmixi日記を読んで愕然となった。
>  全部目を通したわけではないが、けっこう多くの人間が、
> 「警察や学校や大津市やマスコミが加害者の実名を公表してれば
> こんなことは起きなかった」とか「いじめた奴が悪い」とか言って開き直り、
> この冤罪事件の犯人たちを擁護しているのである。
>  おいおいおいおい! それは違うだろ!(怒)
>  たとえば、Aという人物が放火をして、その現場で別のBという人物が
> 火事場泥棒を働いたとする。
>  その場合、「Aが火をつけなかったら火事場泥棒も起きなかった」と言って、
> Bのやったことを許すのか?
>  違うだろ。Aの罪とBの罪は別々に論じなきゃいけないだろ。
> 放火も悪いけど火事場泥棒も悪いだろ?
>  それと同じ。いじめも悪いけど、無関係の人間を傷つけるデマを流すのも
> 悪いことなんだよ。それを自覚しろよ!
>  正義感からの行動だったら許されるとでも思ってるのか?

coffeeこと火事場アフィ泥棒さん
おまいにはまともな正義感すら無いと思うが、もし真人間になりたいなら山本さんの次の言葉をしっかり噛み締めろよ。

 むしろ僕は、こいつらの言動の根底にこそ、「いじめ」と同種の臭いを感じる。「ほら、あそこに悪者がいるぞ」と、ターゲットを見つけては、寄ってたかって叩いて快感を覚えているだけなのではないのか。
 叩く対象があればいいんであって、それが無実の人間かもしれないなんて可能性は夢にも思わないし、間違っていても「いじめた奴が悪い」とか「実名を公表しないのが悪い」とか言ってけろりとしている。
 本当にいじめを受けた被害者の苦しみを思っているなら、無実の罪で大勢の人間から嫌がらせを受ける者の苦しみだって理解しなくてはいけないはずなのに。
 もちろん悪を糾弾し、正義を貫くのは大切だが、「その結果、無関係の人間に被害が及んでも知らんこっちゃない」という思想を、僕は容認しない。

 そんなもんは断じて正義じゃない。
2012/07/21(土) 15:11:42 | URL | 大阪乙 #06CkQ5k. [ 編集 ]
小網健智の母親の小網美恵は日本バプテスト看護専門学校(京都)教諭。←違うよ
電凸したけれども、
「本校とは無関係」と言っていったよ。

それとも、嘘をついているのかな?

先月、大阪市で「通り魔殺人」があったでしょ。
自殺するために、包丁を買ったが自殺できず、「人を2人殺せば死刑になる」からって
2人無関係の人を殺した事件。
自殺なんて、なななか出来ないよ。
まして、飛び降り自殺は、非常に根性が必要だと思う。
誰だって、「自殺する練習」をさせられていたが、間違って、転落してしまったと空想す
ると思う。それが普通だよ。(空想するだけ
だから本人の自由だよね)。

「死刑になったら死ねる」自殺する根性は
ないが、2人を刺殺する根性ならあるとか、
どうせ、自殺するのなら、
殺されれば、日本の国のためになると思われる外道を2人ほど、刺殺でも車でひき殺すでもいいからやろうと思う人間が出て来ると思う(かってに、妄想しているだけだよ)。

身に覚えのあるやつは、「気を付ける」ことだなと思うよ。
2012/07/21(土) 15:15:53 | URL | 名前を書いてください #/dN1ulDc [ 編集 ]
元同級生らに強要され、自宅でも自殺の練習をさせられていたことを他の生徒から聞いたという。
【中2自殺】
いじめ目撃「ほっときや」と担任   2012.7.21 08:23 [westピックアップ]
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120721/waf12072108240004-n1.htm
> 大津市で昨年10月、市立中学2年の男子生徒=当時(13)=が飛び降り自殺した問題で、男子生徒と同じクラスだった
>中学3年の女子生徒(15)が産経新聞の取材に応じ、男子生徒がトイレでいじめられているのを目撃した際、担任教諭に
>止めに入るよう訴えたが、「そんなのほっときや」と言われたと証言した。

> 証言した女子生徒は、男子生徒が自殺前に学校の窓から飛び降りる練習をさせられているのも目撃。
元同級生らに強要され、自宅でも自殺の練習をさせられていたことを他の生徒から聞いたという。
(引用後略)
2012/07/21(土) 15:43:50 | URL | 蘇國 #EBUSheBA [ 編集 ]
世の中ひどい!
足立区の生活保護費が税収を超えた!一方大阪では市職員92人の親族が生活保護受給(激怒)凸継続!
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/a19ae9d7da7acd41516331895f29dcf9
2012/07/21(土) 15:47:16 | URL | フルクトース #- [ 編集 ]
今日も張り付いてるで~
2012/07/21(土) 15:57:00 | URL | 粘着白丁 大阪乙 #- [ 編集 ]
大阪乙 #06CkQ5k. さん   2012/07/21(土) 15:11:42
山本弘のSF秘密基地BLOG より引用 いじめ問題:やっぱりこんな事件が起きていた

山本弘のSF秘密基地BLOG
いじめ問題:やっぱりこんな事件が起きていた

http://hirorin.otaden.jp/e244973.html

> このニュースに関するmixi日記を読んで愕然となった。
>  全部目を通したわけではないが、けっこう多くの人間が、
> 「警察や学校や大津市やマスコミが加害者の実名を公表してれば
> こんなことは起きなかった」とか「いじめた奴が悪い」とか言って開き直り、
> この冤罪事件の犯人たちを擁護しているのである。
>  おいおいおいおい! それは違うだろ!(怒)
>  たとえば、Aという人物が放火をして、その現場で別のBという人物が
> 火事場泥棒を働いたとする。
>  その場合、「Aが火をつけなかったら火事場泥棒も起きなかった」と言って、
> Bのやったことを許すのか?
>  違うだろ。Aの罪とBの罪は別々に論じなきゃいけないだろ。
> 放火も悪いけど火事場泥棒も悪いだろ?
>  それと同じ。いじめも悪いけど、無関係の人間を傷つけるデマを流すのも
> 悪いことなんだよ。それを自覚しろよ!
>  正義感からの行動だったら許されるとでも思ってるのか?

coffeeこと火事場アフィ泥棒さん
おまいにはまともな正義感すら無いと思うが
もし真人間になりたいなら山本さんの次の言葉をしっかり噛み締めろよ。

 むしろ僕は、こいつらの言動の根底にこそ、「いじめ」と同種の臭いを感じる。「ほら、あそこに悪者がいるぞ」と、ターゲットを見つけては、寄ってたかって叩いて快感を覚えているだけなのではないのか。
 叩く対象があればいいんであって、それが無実の人間かもしれないなんて可能性は夢にも思わないし、間違っていても「いじめた奴が悪い」とか「実名を公表しないのが悪い」とか言ってけろりとしている。
 本当にいじめを受けた被害者の苦しみを思っているなら、無実の罪で大勢の人間から嫌がらせを受ける者の苦しみだって理解しなくてはいけないはずなのに。
 もちろん悪を糾弾し、正義を貫くのは大切だが、「その結果、無関係の人間に被害が及んでも知らんこっちゃない」という思想を、僕は容認しない。

 そんなもんは断じて正義じゃない。
2012/07/21(土) 15:11:42 | URL | 大阪乙 #06CkQ5k. [ 編集 ]



なるほど、たしかに、このブログの運営者coffeeさんの記事内容に対する批判と、
coffeeさんがアフィリエイトを用いたブログを運営している事実をもって、「火事場アフィ泥棒」であると
犯罪者認定して著しく名誉を毀損すること
とは、
別々に論じなきゃいけないようです。

どうやら、あなたはとんでもない書き込みをしてしまったようです。そこそこで自重しておけばよかったものを…。
2012/07/21(土) 16:00:04 | URL | 蘇國 #EBUSheBA [ 編集 ]
僕は容赦しない

そんなものは断じて正義じゃない!


カッコいいで~(^_^;)
中二最高
2012/07/21(土) 16:10:04 | URL | 粘着白丁 大阪乙 #- [ 編集 ]
関係ないけど下記のニュースも理解できません。
校庭からボール蹴った元少年側に2審も賠償命令
2012年6月8日07時44分 読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120607-OYT1T00932.htm
愛媛県今治市で2004年、オートバイに乗った80歳代の男性が、
小学校から飛び出たサッカーボールを避けようとして転倒し、
この時のけがが原因で死亡したとして、大阪府内の遺族らが、
ボールを蹴った当時小学5年だった元少年(20)の両親に
計約5000万円の損害賠償を求めた訴訟の控訴審判決が7日、
大阪高裁であった。
岩田好二裁判長は、1審・大阪地裁判決に続いて元少年の過失を認定し、
両親に計約1180万円の賠償を命じた。
岩田裁判長は「校庭からボールが飛び出すのは珍しくなく、
注意しながら走行すべきだった」と男性の過失を新たに認定し、
賠償額を約320万円減額した。
判決によると、04年2月、元少年が校庭で蹴ったボールが
道路にまで転がり出て、男性がオートバイごと転倒。
足の骨折などで入院し、
その後、生活状況の変化で体調が悪化し、翌年7月、肺炎で死亡した。
―――――――――――――――――
ボールよけ転倒事故、高裁も小学生側に賠償命令 大阪
asahi.com 2012年6月7日19時3分
http://www.asahi.com/national/update/0607/OSK201206070077.html
校庭から蹴り出されたサッカーボールをよけようとしたバイクの転倒事故で、
球を蹴った当時小学5年生の男性(20)に過失があったかが
争われた訴訟の控訴審判決が7日、大阪高裁であった。
岩田好二裁判長は「球が飛び出さないよう注意する義務があった」
と一審・大阪地裁判決と同様に過失を認定。
男性の両親に、約1100万円を被害者側に支払うよう命じた。
事故は2004年2月、愛媛県今治市の公立小学校わきの道路で発生。
校庭でゴールに向けて蹴った球が、
高さ1メートル余りの門扉を越えて道路へ転がり出た。
バイクを運転していた80代男性がよけようとして転倒し、足を骨折。
直後に認知症の症状が出始め、約1年半後に食べ物が誤って
気管に入って起きる誤嚥(ごえん)性肺炎で死亡し、
遺族が約5千万円の賠償を求めていた。
岩田裁判長は昨年6月の一審判決同様、
ゴールの後ろに門扉がある位置関係などから、
「球が道路に飛び出て、事故が起こると予想できたのに漫然と蹴った」
と過失を認定。バイクの男性は事故による突然の入院で認知症が進み、
脳の機能が低下したとして、事故と死亡の因果関係も認めた。
2012/07/21(土) 16:45:38 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
824 :可愛い奥様:2012/07/21(土) 06:36:28.55 ID:iDIYAmvXP
44 名前:名無しさん@13周年 :2012/07/21(土) 01:35:12.24 ID:0932Mwjs0
1、「ポカした」「娘に制服着ろと言えないw」「指原」に食いつくなどして
  積極的に笑いを誘って冗談めかし、「深刻な問題に見せない」。
2、飲食や風俗完結ではなく、不倫デートを重ねコスプレHまでしておきながら、
  肝心のその部分は「事実でない部分もある」などと具体的に指さず、印象で文春を貶め、
  一方で「概ね」記事を認めてそこを流させて「潔さアピール」。
  むしろ積極的に「僕の人間性を判断される材料にされるのはしょうがない」
  などと潔く見える論を自分から率先して強調して流させることで「好印象を与える」。
3、「有権者の判断に委ねる」と言いながら、出直し選挙をさせず有権者に再選択させない。
4、「嫁子供」や「嫁側の親戚」に対する部分だけ真剣に謝罪して誠実さを演出。
5、特に「嫁に絞られるw」ネタを盛んに自虐的にアピールして、妻の鬼嫁化を演出して世間の軽蔑を緩和。不祥事を「お笑いネタ」に。
6、芸能界時代のツテで辛抱などに擁護させ、その他のメディアも恫喝手法で
  伸助暴行事件同様、怖くてテレビ出演者が批判できず、擁護・週刊誌叩きにに回る体制を整えてる。
2012/07/21(土) 17:06:55 | URL | スレチですが橋下について #- [ 編集 ]
「ネットと愛国」
yasudakoichi

「ネットと愛国」、講談社ノンフィクション賞を受賞しました。お祝いの言葉を下さったみなさまにはのちほど、あらためてお礼もうしあげます。ありがとうございます!
約21時間前 94人がリツイート
2012/07/21(土) 17:10:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自殺の練習は
殺人の隠蔽工作でしょうね
生きてると危なくなり
親子で殺人計画を
2012/07/21(土) 17:15:40 | URL | 仕置き人 #- [ 編集 ]
この事例から分かる事
>関係ないけど下記のニュースも理解できません。
>校庭からボール蹴った元少年側に2審も賠償命令

良く分かります。
この背景は反日です。裁判官が左翼なのでしょう。
日本はサッカーで強くなり過ぎている。もし学校のボール遊びの賠償で子供の親に賠償責任があるという判決が出れば、日本の全ての親は子供のボール遊びを禁止しないといけない。
24時間、子供のボール遊びの面倒なんて見れませんから、ボール遊びするなと言うしか無いですよね。
この判決だけで、日本中の子供のボール遊びを禁じられる。
日本サッカーを壊滅できます。さすがに反日左翼勢力は頭が良い。
反日左翼を培養している中韓の力は恐ろしいです。
2012/07/21(土) 17:32:12 | URL | チュガーエフ反応 #- [ 編集 ]
元気になってきてる
中核派
http://www.zenshin.org/index.htm?_gwt_pg=1
官邸前 再稼働反対!野田打倒!の叫び
 労働者人民の怒りはとどまることなく、首相官邸前―永田町―霞が関一帯を毎週金曜日の夜に埋め尽くして爆発している

このばか奴らを壊滅さすぞ!
2012/07/21(土) 17:55:29 | URL | のすり #- [ 編集 ]
加害者の親は、文部科学省のいじめの定義すら、間違っているといい放っています。調査も拒否。そして、うちの子にいじめられてたら、学校にこないのに、被害者は来ていたんだから、いじめじゃない、取り消せ!とのたまっています。

どうか、加害者の親の罪を断罪して、反論できなくしてやってください!加害者のガキと、バカ親には、社会的制裁をお願いします。

メディアに出て、記者会見するとか、偉そうにほざきながら、でてこない、卑怯な気の小さい加害者のバカガキ、バカ親、バカ担任をマスコミ、ネットでもっと暴いてください!

やつらがいる限り、社会的安定は望めない。

いや、いじめではなく、もはや犯罪者なんだから、奴らは。
2012/07/21(土) 17:59:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
青山繁晴さんも「他殺で再調査を」と伝えていますね。
「我が国のかたちさん」ブログで7月18日アンカー青山繁晴さんがcofeeさんの主張と同意ですね。
http://ameblo.jp/blogdetox/
2012/07/21(土) 18:08:31 | URL | ニコ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
>>裁判官が左翼なのでしょう
在日不正義特権 問題 ⇒ センター試験の英語で幼児ハングル語(朝鮮語)が選択可能 英語より平均点が51点も高い
http://www.youtube.com/watch?v=r7x9TK9CY5A
"法曹界からは日本に脅威の声" 生まれも育ちも韓国3人、日本国司法試験合格? 弁護士に増殖の南鮮人問題---公平な裁判が出来ないとわかってる奴を何故受からせる 日本人は法律学んだら、検察か弁護士になれる。 チョンは弁護士に しか なれない。 弁護士に屑が多いのは、そういうこと。 韓国語での試験は超やさしい 不正優遇試験問題 ⇒ 設問「韓国人が日本人の女を強姦しました。有罪か無罪か ? 答えよ!」のバカ問題!
http://www.asahicom.jp/national/update/1213/images/t_OSK201112130086.jpg
3人、元日本帝国併合地方のソウル出(30)、(28)、(25)。
2012/07/21(土) 18:16:47 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
殺人だけど殺人として捜査されない事件なんて普通だよ。
交通事故だって、何割かは意図的な殺人だよ。
交通事故は、捕まっても刑軽いし。
この国には恐ろしく深い闇がある。
旧東ドイツなんかと同じだよ。
支配階層を全部引きずりおろさないとだめ。
国民一人ずつ、立ち上がるべき時に来た。
今は、勉強や仕事なんかしてる場合じゃない。
今は、活動するとき。
生きるエネルギーの全てを、世の中を変えるエネルギーに向けて。
国民団結!
2012/07/21(土) 18:22:58 | URL | けむり #- [ 編集 ]
少年犯罪を「いじめ」と呼ぶな!
埼玉でも飛び降りや現金を強要された生徒がいたとして話題になっていますが、飛び降りを強要された生徒の母親が「いじめ」という言葉を連発しており違和感を覚えました。

飛び降りや現金の強要は、どう見ても「いじめ」じゃなくて、「犯罪」でしょうが。
はっきり言うと、警察と少年院の出番だよ。


学校や教育委員会が、意図的に「いじめ」と「少年犯罪」をごっちゃにしているので、いじめ自殺が減らないのではないでしょうか?!

もちろん、人権擁護法なんぞでは、いじめ自殺はなくなりませんよ。
2012/07/21(土) 18:30:30 | URL | よく覚えておけ! #- [ 編集 ]
マスコミが自殺を強調するわけ
やっぱマスコミが必死にやるということは、殺人事件を隠すためにイジメ自殺にしたてるためか。

おそろしい。

死人に口無し。


日本国民は騙されずに真相究明に立ち上がろう!
マスコミ潰そう!日教組、警察の腐敗も暴こう!

ブログ主さんに感謝!!
2012/07/21(土) 18:34:28 | URL | 国民 #bu/TLUm. [ 編集 ]
人権を特権に仕立てあげる法案
人権救済機関設置法案。
このいじめは、人権利権がさせたんだよな。
少年法のもとで、ワル餓鬼はやりたい放題。
まず被害者が救済されないといけないだろ。
2012/07/21(土) 18:41:59 | URL | 日本人よ目覚めよ #- [ 編集 ]
更新いつもお疲れ様です
上記の新事実の部分を転載させて頂きました。
よろしくお願いします。
http://blogs.yahoo.co.jp/wood72046/34261591.html
2012/07/21(土) 18:43:50 | URL | ☆サラ☆。 #2CPIWP4s [ 編集 ]
知ってはならない日帝時代の真実
知ってはならない日帝時代の真実

見てはならない日帝時代の映像私は1923年生まれです。 もう韓国のためにも、日本のためにも事実を
言いたいです。 これはかなりの覚悟が必要です。 生命の危険を覚悟しています。
しかし、これは私の使命であることです。
http://youtu.be/Wuk94SmwPoY
(動画)

詳細は【知ってはならない日帝時代の真実 】和文翻訳版をご覧下さい。
http://translate.google.co.uk/translate?sl=ko&tl=ja&js=n&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&layout=2&eotf=1&u=http%3A%2F%2Fyeoksa.blog.fc2.com%2F

長期間に渡り日教組や反日売国テレビ局・マスコミにより流布されてきた日本を貶める「自虐史観」で多くの
日本人を洗脳して来た日本人社会の破壊者達の嘘を朝鮮人自ら告白している動画及び記事です。 
特集で盛りだくさんの事実が掲載されていますので、愛国系日本人は必ず見ることを特にお勧めいたします。
次頁は「IconNex」をクリックすると日本語に自動翻訳されます。
詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

2012/07/21(土) 19:33:05 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
民主党はテナント、社民党は動くに動けない、みんなの党は麹町にあるマンションの一室、小沢代表の政党はどこだっけ?
不治テレビも珍しく愛国者にボールをトスしてきたな。
加害者氏名が丸見えVTRという形で。

そうでなかったら、真実は永久の闇に葬り去られていたことでしょう。
だけど、亀山の暴走事故に、大津のいじめ事件といい、加害者の名前を隠したままでは、被害者が浮かばれないですよ。
それに、今回のいじめ事件における滋賀県警大津署の対応は、長崎県西海市のストーカー殺人事件で、千葉県警習志野署の対応を彷彿とさせるものですね。

このような出鱈目はいけませんね。
真実が白日のもとに晒され、加害者側に正義の鉄槌が下り、公平に裁かれることを、そして、被害者の無念を晴らされることを願うばかりです。
2012/07/21(土) 19:41:24 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
ソフトバンク・・・金儲けのためなら人も殺す会社とは
もとはといえば朝鮮銀行だったあおぞら銀行にソフトバンクが出資したとき、就任したばかりの本間頭取が孫社長宛ての遺書を残して自殺したことが話題になりましたが、米経済誌では他殺だと報じられました。北朝鮮関係の不良債権処理で出張した大阪でトラブルに巻き込まれた本間頭取の遺体は、HS証券の野口副社長の“自殺”のときのようにすぐ火葬されてしまったとのこと。本間頭取の隣室に泊まっていたオペラ歌手・タレントの森公美子氏が隣の部屋が騒がしくて叫び声まで聞こえるとホテルのフロントにクレームを入れていたのに、その状況証拠には誰も触れずじまい。

 北朝鮮絡みのヤクザに地蔵背負いを仕掛けられていたのかと思いましたが、リンク先にはピストルで脅して遺書を書かせ、鎮静剤を打ってから絞め殺して首吊り自殺に見せかけるのは政治絡みの殺人でよくある手口だとあります。

 中国当局顔負けのソフトバンクの脅しはまだ続き、森公美子氏がiPhoneの使えなさをブログでぼやいたとたん、アップルマンセーに転向しています。外資へのあおぞら銀行売却に猛反対していた柳沢金融相の更迭人事を思い出しますね。 子会社のオーマイニュース経由で北朝鮮に送金していた孫社長、せっかく手に入れた北朝鮮送金ルートを本間頭取にいろいろ調べられそうになってちょっと脅すつもりが事件化してしまって邪魔になり、万難を排してサーベラスに売却できてホルホルでしょう。ちなみにあおぞら銀行売却案件でソフトバンクに付いた財務アドバイザーはゴールドマンでした。

 余談になりますが、あおぞら銀行が124億円も投資していたポンジ・スキーム(ねずみ講)ファンドのバーナード・マドフ会長はナスダック証券市場の元会長です。孫社長はナスダックと共同でナスダック・ジャパン市場(後のヘラクレス市場、現在はジャスダック市場と統合)を作り、審査がユルユルなのをいいことに傘下の会社を次々と上場させていましたね。

http://www.nikaidou.com/archives/9702
2012/07/21(土) 19:51:41 | URL | 貼り付け #81xNZ1GM [ 編集 ]
世界戦略総合研究所には所長の阿部氏以外にも統一教会員と思われる人物や、教会と関わりのある人物が多い。このことから同研究所は統一教会のダミー団体だと考えられる。同研究所に所属、または寄稿者か講師の何れかを務め、同研究所外でも教会との接点が確認できた人物を挙げる。
阿部正寿:世界戦略総合研究所所長、統一教会12双====割愛====フォーラム実績 | 世界戦略総合研究所
http://sekai-soken.heteml.jp/?q=node/18
ニュースレター | 日本国家戦略研究所
http://web.archive.org/web/20081218213508/http://www11.plala.or.jp/jins/newsletter.htm
※上記ページの顔ぶれには一貫して保守タカ派的な傾向が見られる。また、今井・山際・田村と産経新聞関係者が目立つ。産経新聞には、紙面に教祖文鮮明や合同結婚式に賛同する旨の意見広告を載せた過去がある。フォーラム実績に名前のある辻本貴一氏は〝中韓を知りすぎた男〟として知られる。信者と思しき赤城氏との徒ならぬ関係は人気ブログ『中韓を知りすぎた男』からも推察できる。


2012/07/21(土) 20:14:21 | URL | 人気ブログに潜む闇 #- [ 編集 ]
左翼の言い分(引用)
香山リカのココロの万華鏡:調査の「ゴール」が違う

 それにしても、学校でのいじめはなぜなくならないのだろう。「命の大切さを教える」とか「厳罰化を進める」といった対策では解決できない深い問題がいまの教育の現場にはあり、いじめを行う側の心も相当、ゆがめられ追い詰められているのだと思う。なぜいじめたくなるのか。なぜ「いじめられてる」とSOSを出せないか。もう一度、考えてみたい。

2012/07/21(土) 20:16:26 | URL | こぴぺるよん #- [ 編集 ]
他殺に間違いない
更新ありがとうございます。
もう他殺に間違いありません。報道ではまだいじめ自殺と言っていますが、他殺と考えない方がおかしいです。夏休み明けから3人組の信じられないような犯罪の数々が始まって2か月足らず。自殺の前には不登校があるはず。その前に殺されたんです。少年法は無くすべきでしょう。

加害者の親も親です。戦後教育を受けたとはいえ、親になる人はもっと自覚を持ってほしいと思います。自分の子供が他人、社会に迷惑かけないよう、嘘をつかないように育てるべきです。教育勅語を復活させ、戦後生まれはみんな学びなおすべきでしょう。「世界の教育勅語 日本が失った道徳」
http://eputsu.blogspot.jp/2012/04/vol016.html
2012/07/21(土) 20:49:04 | URL | たちあがれ日本人 #- [ 編集 ]
2012/07/21(土) 20:54:41 | URL | CABLE #- [ 編集 ]
大津の一連
滋賀県無くなっても誰も困らないからなあ、
腐ったミカンは片っ端から葬り去ってくれる
ケンシロウみたいな人いないかなあ~。
2012/07/21(土) 20:59:21 | URL | 寝たきり日本 #HfMzn2gY [ 編集 ]
うちらが餓鬼の頃も当然ワルはいて、いじめとかもあった。 大抵は、ワルが群れを成して、弱い奴をいじめる。 大人の社会でもいじめはあるのだから、子供では対応出来ないこともあるんだろうな。 
2012/07/21(土) 21:07:31 | URL | 武 #- [ 編集 ]
たちあがれ日本人さんへ
自殺・他殺に関しては、私もそう思います。
ただ、少年法の廃止は微妙な所…

というのも、同じ犯罪でも少年だから少年院送致で長期間隔離されるけど、大人だったら罰金のみとか執行猶予付きというケースがあり得るからです。

個人的には少年法は全面廃止ではなく、時代の要請に応じた改正が必要だと考えます。

まず、凶悪犯罪に関しては年齢制限を撤廃する。報道も実名に切り替える。
(それ以前に、通名制度を廃止しないといけませんね…)

刑罰については、上記の罰金及び執行猶予は少年には適用しない。
親に罰金の支払いを命じた上で保護観察というのはありかもしれないが…

それから、少年院や刑務所の運営費も税金なわけで、その金額は膨大です。

犯罪者を更正させるコストは、本人及び家族に支払わせてもいいでしょう。

少年院送致の少年ならば、その親と成人後の本人で、かかった費用を全額払う仕組みにしてもらいたいですね。


2012/07/21(土) 21:54:21 | URL | 南国みかん #/vD6k2/w [ 編集 ]
いじめ目撃「ほっときや」と担任
2012.7.21 08:23 [westピックアップ]
 大津市で昨年10月、市立中学2年の男子生徒=当時(13)=が飛び降り自殺した問題で、男子生徒と同じクラスだった中学3年の女子生徒(15)が産経新聞の取材に応じ、男子生徒がトイレでいじめられているのを目撃した際、担任教諭に止めに入るよう訴えたが、「そんなのほっときや」と言われたと証言した。

 証言した女子生徒は、男子生徒が自殺前に学校の窓から飛び降りる練習をさせられているのも目撃。元同級生らに強要され、自宅でも自殺の練習をさせられていたことを他の生徒から聞いたという。

 証言によると、男子生徒は自殺前、学校のトイレに連れ込まれ、加害者とされる元同級生らのいじめを受けた。現場を目撃した女子生徒は友人らと教室に戻り、担任に仲裁に入るよう求めたが、担任は「今から帰りのホームルームやし、貴重品を配るのが先。そんなのほっときや」と相手にしなかったという。

 また、女子生徒は、男子生徒が校舎3階の窓から身を乗り出しているのを数回目撃している。その際、元同級生らに「ほら、こうやってみ」と指示され、無理やり窓から飛び降りる練習をさせられていた。

 学校が昨年10月に実施した全校アンケートでは、「自殺の練習をさせられていた」などと回答した生徒が16人いたが、市教委は「いずれも伝聞情報」として十分な追跡調査をしていなかったことが明らかになっている。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120721/waf12072108240004-n1.htm


また、女子生徒は、男子生徒が校舎3階の窓から身を乗り出しているのを数回目撃している。その際、元同級生らに「ほら、こうやってみ」と指示され、無理やり窓から飛び降りる練習をさせられていた。

また、女子生徒は、男子生徒が校舎3階の窓から身を乗り出しているのを数回目撃している。その際、元同級生らに「ほら、こうやってみ」と指示され、無理やり窓から飛び降りる練習をさせられていた。

また、女子生徒は、男子生徒が校舎3階の窓から身を乗り出しているのを数回目撃している。その際、元同級生らに「ほら、こうやってみ」と指示され、無理やり窓から飛び降りる練習をさせられていた。

元同級生らに「ほら、こうやってみ」と指示され、無理やり窓から飛び降りる練習をさせられていた。


2012/07/21(土) 22:05:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
南国みかんさんへ

はじめまして。横から失礼します。
私的には、犯罪に時効制度を廃止し、被害者及び被害者遺族による仇討ち制度を復活してほしいです。少年犯罪にも死刑制度の適用を強く希望します。





2012/07/21(土) 22:14:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2012/07/21(土) 22:44:41 | URL | ケムールZ #- [ 編集 ]
グリコ犯取り逃がしたのも滋賀県警

・ロッテの経営者一族は外務大臣「重光葵」などを輩出した日本の名家
「重光」の名を金で買い日本人になりすます在日朝鮮人。

・ロッテはグリコ森永事件の時、犯人と思われる「大阪弁」で「朝鮮人顔」な「キツネ目の男」に な  ぜ  か  毒を入れられず、事件後にはグリコ森永を抜き、国内のお菓子業界でシェアナンバーワンになる。

・マスゴミが雪印を叩きまくり、株価が暴落した後に、ロッテは雪印のアイス部門を安く買い叩く。
その後もなぜか雪印のロゴを大々的に使い続け、雪印になりすまし多額の利益を得る。

・2007年1月。「TBSで」みのもんたが「不二家がチョコを再利用した」などと捏造報道までして
「賞味」期限が一日過ぎた牛乳を使っただけで 、病人を一人も出してない不二家をなぜか叩きまくる。


2012/07/21(土) 23:15:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
NHK特番(NHKスペシャル 未解決事件)の取材によって、グリコ森永事件のキツネ目の男を滋賀県警の捜
査員が目撃していたことが明らかになりました。
犯人はハウス食品への現金要求で、現金輸送車を大津サービスエリアに行くように指示。
捜査は大阪府警がすべて行うため、滋賀県警は手を出すなという指示があったものの、滋賀県警は同時に
秘密捜査をしていました。
そのため、犯人が大津サービスエリアを指示したところですぐに捜査員を配置。
捜査員は窓際で駐車場を見つめるキツネ目の男を確認。
その後、男はベンチの裏に指示書を貼りました。

捜査員は職務質問をすべきかどうか無線で本部に連絡しますが、秘密捜査のため、何もできませんでした。
その後、大阪府警の捜査員が到着。キツネ目の男を確認しますが、「あやしいだけの男には手を出さない」と
いう本部の方針で、職質は許されませんでした。

番組内で当時の大阪府警本部長は、「サービスエリアに捜査員を配置しても、すでに指示書は貼られたあと
だから意味がない」と言いますが、直後にインタビュアーが「滋賀県警が貼るところを見ている」と言うと、「ほ
んとに?」と動揺。しかし、「貼っているところを見ているなら捕まえるべきだ。大阪府警が手を出すなと言った
からやらないなんておかしい」と発言しました。
2012/07/21(土) 23:21:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2012/07/22(日) 01:14:31 | URL | 平和 #xl3yL0pg [ 編集 ]
大津市委員(教育長)澤村憲次 も問題だが、
通常今回のような問題は、

岡田隆彦 大津市教育【委員長】が表にでて
説明するのが通例であるそうです。

事務教育長 澤村憲次がでてくるのはありえない
教育委員長である 岡田隆彦でなければならない
きっと岡田隆彦はあやしい人だと思う。
2012/07/22(日) 01:43:33 | URL | さぶちゃん #- [ 編集 ]
イイネ!!仇討ち制度復活♪
殺人鬼が震え上がる制度にしないと抑止力を持たない。例えば、死刑執行人公募制にするとか…「にっくき殺人鬼〇〇の公開処刑を行いまあ~す♪みなさあ~ん♪〇月〇日〇時、〇〇処刑場に銘々好きな武器を持って集まって下さあ~い♪」とか…どんな死刑のされ方なのか当日になってみないとわかんない…とか…それとも製薬会社にあげて、死ぬまで好きなように人体実験に使ってもらうとか…ちょっとはお役に立たないとねぇ~?
2012/07/22(日) 01:48:09 | URL | 相手は『人間じゃない』遠慮無用 #- [ 編集 ]
コピペです。
大津の事件の報道が過熱しています。
嫌な予感がして、ネットで調べてみると、法務省が人権救済機関設置法案の概要を発表という文章が眼に留まりました。
どうやらこれは日本を歪める可能性が高い危険な法案で、大津の事件を利用して法案成立に世論を動かすトリックが隠されていそうです。
前回の選挙のように、誘導されてはいけません。

大津の事件は、これから慎重にイジメ抑止の法改正、教育行政の改革など、具体的にしくみや方法に焦点を当てながら動かさないとただの感情論で終わってしまう危険があります。
大津の事件では、ある団体が裏で注目されているようですが、教育機関に深く入り込み、排他的な活動を行う危険な団体は複数あり、一つの団体を血祭りに挙げて骨抜きにし、教育現場が他の団体の独壇場となり、隠蔽体質が加速し、報道も警察もタッチできなくなるくらい危険な場所になる可能性をはらんでいます。
これこそ子供にとっての本当の不幸です。
宗教や反日が、排他的な活動をできない組織改革やしくみ作りを早急に初めるべきです。
このままでは、ある子どもたちには朗報でも、他の子供たちには地獄になってしまいかねません。
冷静に誰がどんな意図で、多くの情報を世間に流しているか見極められないと、次回の日本の存続をかけた選挙も正しく判断することは難しいでしょう。
2012/07/22(日) 01:52:39 | URL | ... #- [ 編集 ]
反日による事件の思惑・真意
いつも興味深く拝読させていただいております。
他殺というのは私も疑惑を払拭できず、理路整然としたご解説にはいつも承服いたしております。
さて、2ちゃんねるのある書き込みからの情報で恐縮ですが、以下コピペします。

コピペはじめ======

2420. Posted by 2012年07月21日 23:03

コピ 拡散
この事件には数日前から裏があると警戒してたらこんなん見つけた
どうなの?コピペっす↓

今回のいじめの問題、「人権救済法案9月成立」という斜め上の結論を目的とした謀略かも知れない。
この騒ぎとオリンピックで手遅れになる前に何とかしなくてはならない。
マスコミは今回の件「加害者擁護」にニュアンスを変え始めた。落とし所は「人権」だろう。

2421. Posted by 2012年07月21日 23:04

以下コピペ ----------------------------------
おまえら今回在コリアンに仕組まれてるよ
フジが火をつけた時点で気づくべきだったんだ
この動画の特に最初の2分くらいをみろ

【絶対阻止】こんなにいい加減!人権侵害救済法案
http://www.youtube.com/watch?v=Us8kIVVRZmQ

2423. Posted by 2012年07月21日 23:04

820 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/20(金) 06:59:21.16 ID:s3ovOsWX0
人権侵害救済法は9月の成立に向け急ピッチで動いています。
大津市のいじめ問題で加害者側の人権がどうのこうのと騒ぎ出しているのも、それの成立に向けた布石です。
ちゃんとしたソースの無いものを拡散するのは少し控えた方が良い。
そして9月に成立すれば、一気に翌月には施行に向け動いてます。
他の法案を差し置いてでもこの人権侵害救済法の施行を最優先させています。

2425. Posted by 2012年07月21日 23:05

591 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/07/21(土) 20:13:23.93 ID:dEolTJ6M0 [5/7]
>>585が引用してくれてるこの部分、怖い。
奴らが何を狙って立法させたがっているかが窺い知れる。
拡散すべき。
713 :可愛い奥様[]:2012/07/20(金) 02:40:21.79 ID:nvqQWtZM0
10月きたら人権救済法でチョッパリ殺しに合法なるから覚悟しとけよババアども

以上コピペ==========

つまり、最初の加害者情報の元であるフジは意図的にリークし、この売国法案成立の追い風に利用しようという意図が見え隠れしているということです。単なる深読みにすぎないならよいのですが、貴ブログのように影響力のあるところでこういった見解も指摘されると有効なのではと思い投稿させて頂きました。

2012/07/22(日) 02:27:49 | URL | YK #- [ 編集 ]
これにはびっくり
「北朝鮮の金正日総書記の専属料理人を10年以上務めた藤本健二さん=仮名=が20日、北朝鮮を再訪するため北京に向かうことを明らかにした。・・・」
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120720/kor12072014460005-n1.htm

やはりスパイだったか。
2012/07/22(日) 02:47:16 | URL | DDT #- [ 編集 ]
地獄に落ちますよ!!
加害者の子供、親、教育委員会、担任教師、その他見て見ぬふりをしてきた人間、この人達に人権はない。
2012/07/22(日) 02:48:59 | URL | R #- [ 編集 ]
酷すぎる
2012/07/22(日) 02:52:01 | URL | 水戸大家 #- [ 編集 ]
できましたらお願いします。
新情報や、記事のまとめ、とても分かりやすいと思います。
ありがとうございます。

そろそろ加害者の少年に関してだけは、写真の目線を消したり名前をイニシャルにした方が良いかもしれません。
これを機会にネット世論をつぶしたい人たちが、こちらのブログを見せしめにしないとも限らないと思います。
もしかしたら、被害者側から人権救済機関設立に動く可能性がないとも言えません。

世間一般の人たちは既にTVに誘導されていて、被害者は親にも言えずに自殺したと思っているようです。
2012/07/22(日) 04:58:58 | URL | viola #JalddpaA [ 編集 ]
心配です!
現在の日本では、このように真実を述べると、その発言者探しでまた、いじめに遭うように思います。是非 警察、学校が守ってほしい。でも、 無理なことなんでしょうな!
それが、現在の日本なのです。マスコミはすべて反日的報道ですから。
戦後の洗脳政策(GHQによる、三国人の横暴を許す、また 活動させる)は簡単には無理でしょう。可哀想なのは、何も知らぬ若者です。
2012/07/22(日) 05:26:03 | URL | 一都民  #- [ 編集 ]
これは世論の誘導だろう
少年法の改正は必要だ。
しかし、加害者、関係者はイニシャルが妥当ではないか。
ネットでの言論暴走を理由として、人権救済機関設置法案が通ることを目論んでいることは、確かだ。
相手の策略に引っ掛かからないようにお願いしたい。尾木ママが、法務省から調査委員に任命されて、ますますこの問題は胡散臭く感じるようになった。
ノブタ政権は死んだも同然だが、韓直人のように置き土産するだめに必死なのだろう。
これからは、人権救済機関設置法案の動きに注目した記事を是非ともお願いしたい。
大津いじめ犯罪は概略わかったし、裁判で進行することだし、仮に他殺が証明できなくとも、被害者が勝訴することはわかっている。被害者、加害者の人権救済に役に立つ機関として、人権救済機関設置法案が提出されるだろうから、そこがかなり危険だ。
裁判員制度も在日のためだという。
犯罪を犯した外国人を裁判員が、日本人が断罪するわけだから出所後、お礼参りされるかもしれないし。
法務省と人権機関の癒着はある。
貴殿のブログのような影響力のある記事だからこそ、人権救済機関設置法案の危険性を世論に巻き起こして頂きたい。
ネットでくぐれば、この法案にはかなり反対意見が根強い。ブログを立てている方々とスクラム組めば廃案にできる。
そしてミンス党破壊に持って行こう。
2012/07/22(日) 05:29:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
既に法務局には、人権擁護局がある。
必要なし。
目的は、外国人の人権特権を確立するため。
人権救済機関設置法案反対!!
廃案にするべし!!
2012/07/22(日) 05:35:46 | URL | 売国ミンス党破壊 #- [ 編集 ]
確かに尾木ママが調査委員に任命されたのにはかなり不信。尾木ママって元日教組じゃなかったっけ?被害者のお父さんは問題の本質や事件の根っこが理解できてないんじゃないかな。何で尾木ママなんだろ。伊藤玲子先生とか立派な先生がいらっしゃるのに。
2012/07/22(日) 06:58:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
大阪乙さん?そもそも反日在日朝鮮人とか
反日左翼がいなければ、だいぶ問題が
減ると思いますよ。
今回の自殺事件も在日勢力の強いところですしね。
河本の生活保護の不正受給といった犯罪もそうです。
日本の癌を一掃する時期がきているかと思います。

しかし、大阪乙さんは典型的な
工作書きこみを思わせますな。
保守または第三者を装って、
しょうもないことを捏造してまで
大きくして騒ぎたてる手法。
反対に言えばそうするしか対抗する手段が
ないとも言える。

とりあえず人のことを言うより
大阪乙さんのお仲間の在日朝鮮人を
なんとかしてください。
ターゲットがどうたらと書いてますが、
下記の在日の所業をみても、糾弾されないと思っている貴方の精神構造が気になります。

ちょっと在日朝鮮人が
行ってる悪事を改めて見てみよう。

朝鮮進駐軍、密航、捏造の強制連行、反日言動、違法な政治献金、 パチンコ、
三重、千葉、新潟、熊本他、全国30市で発覚している在日特権、北の拉致加担、
諸外国で問題になっている外国人参政権獲得、通名報道、犯罪率の高さ
そして在日のレイプ犯が捕まると、強姦の余罪が十数人なんてのはザラ。
外国人生活保護1200億円の内、朝鮮半島出身者が3分の2。

あと韓国でも、過激な反日活動、 三大暴力事件、レイプ事件、精神疾患者が異様に多い。

生活保護の不正受給も暴けばドンドン金額が増えていくだろうね。
2012/07/22(日) 07:44:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
↑ 尾木ってあのカマっぽい気持ち悪い奴だろ。
>>遺族側が尾木ママ(滋賀出身65)ら、越直美(37)が近く設置する外部調査委員会のメンバーに、
>>両親さらに弁護士2人推薦

■ 大津の遺族おかしくないか
↑ 尾木ってあのカマっぽい気持ち悪い奴だろ。あれ極左だろ。日本人謝れとかいう。そんなの打診するって事はやっぱりおかしいぞ。遺族側の人定と背景は取れているか?横田恵さんの両親が共産党だった例もあるように、そういうのは被害者側といってもきっちり調べないと・・http://www.nikaidou.com/archives/27187

2012/07/22(日) 07:58:54 | URL | 気持ち悪い奴だろ。 #WV4V227M [ 編集 ]
少年法改正を!
両親にも教育の義務として懲役刑を受けてもらう。
2012/07/22(日) 08:13:22 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
岡田克也  韓国人売春婦に人生を捧げる異常者 
v-132鳩山由紀夫  室蘭ホステス  黒下着  変態SEX   裸のツーショット   姦通朝鮮人妻  幸  異常者   エタヒニン以下の血統

v-132鳩山由紀夫   黄海は友愛の海域  と発言    50年後は黄海も日本の排他的経済水域にv-132
v-132鳩山由紀夫   黄海は友愛の海域  と発言    50年後は黄海も日本の排他的経済水域にv-132
v-132鳩山由紀夫   黄海は友愛の海域  と発言    50年後は黄海も日本の排他的経済水域にv-132
v-132鳩山由紀夫   黄海は友愛の海域  と発言    50年後は黄海も日本の排他的経済水域にv-132
v-132鳩山由紀夫   黄海は友愛の海域  と発言    50年後は黄海も日本の排他的経済水域にv-132
2012/07/22(日) 09:41:47 | URL | 岡田克也  韓国人売春婦に人生を捧げる異常者  #- [ 編集 ]
アッコ「ド緊張」国歌独唱で日本に闘魂注入
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120722-00000027-sanspo-ent

和田アキ子を親日派に変えて、在日同胞への最終兵器とせよ!
2012/07/22(日) 10:28:33 | URL | 便通支配 #- [ 編集 ]
田母神俊雄?@toshio_tamogami
116:名無し三等兵 :2012/07/22(日) 10:23:51.27 ID:??? [sage]
田母神俊雄?@toshio_tamogami

大津市の虐め問題が連日マスコミで報道されています。年間3万
人以上も自殺者が出る中で、何故大津市の中学生の自殺だけが騒がれ
るのでしょうか。いじめは国が取り上げるほどの問題ではなく、それ
ぞれの現場で解決されるべきものです。国が抱える真の問題から目を
そらさせようとしているのでしょうか。
2012年7月21日 - 16:09
2012/07/22(日) 10:36:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
慰安婦問題でいつまでも日本をネチネチと攻撃していないで、韓国は、北鮮軍・中共軍の犯罪とあわせて、朝鮮戦争の悲惨な真実をすべて明らかにすべきである。
http://sakainobuhiko.com/2012/07/post-202.html
2012/07/22(日) 10:39:12 | URL | ドゴン族 #- [ 編集 ]
SFの巨大宇宙船&建造物比較図 富士山→日本列島→そして....
http://www.youtube.com/watch?v=XaVh0NwAGQ4&feature=related
2012/07/22(日) 11:14:06 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
大津市の教育関係者はろくでなしのボンクラやで。即刻少年法を廃止したらどないや。野田内閣やったら少年法廃止ぐらいできるやろ。
2012/07/22(日) 11:39:36 | URL | 関西フレッシュパック森本誠二 #- [ 編集 ]
名古屋・広島デモ生中継アドレス
◎第3回名古屋マスメディア偏向報道周知デモ
~日本人の為の報道を取り戻せ~(放送者:クルーンP)
開場:2012/07/22 12:57 開演:13:00 ~
http://com.nicovideo.jp/community/co51803
ブログ:http://blog.livedoor.jp/nagoyademo3/

◎第3回フジテレビ偏向報道抗議デモin広島(放送者:零号機)
開場:2012/07/22 12:27 開演:12:30 ~
http://com.nicovideo.jp/community/co1408213
ブログ:http://hiroshima2011.tyoshublog.com/

2012/07/22(日) 11:42:05 | URL | sakurara #- [ 編集 ]
在日テロスッピョンの魚拓・録の数々
・ナマポに関してはもうすでに問題なく支給してもらえる状態を勝ち取っています。
・こちらが一歩さがって、日本人の自尊心をくすぐってやるんです。やつらはそういうのに弱いんですよ。ははは! http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=5&board=552022058&tid=cf9qa4nhbfffca5ga5b&sid=552022058&mid=83344
2012/07/22(日) 11:48:41 | URL | 気持ち悪い奴だ。 #WV4V227M [ 編集 ]
     ↑  一部 在日テロスッチョンの魚拓
>>今回の民主党圧勝は我々にとって過去最大のチャンスですから。
(無題) 2007年 7月30日  返信・引用
しかし日本人はおもしろいですよね。謝ることが美しいと思っているんですから。講座の生徒が言ってましたが日本には濡れ衣を着るという思想の文化があるそうです。他人の罪を自分が変わって処罰されるところに喜びを感じるようです。だからすぐ何かあるとスミマセンと言うのかな。この前講座が終わってトッポギとマッコルリを出してあげたらみんなスミマセンと言ってましたよ。なんで謝るんでしょうね?アリガトウではないの?民族的マゾヒストなんでしょうかチョッパリは)そんなのだから戦争に負けるんですよね。アベ首相が言ってる美しい国というのは、日本人全員が全韓国人に謝る国のことですよきっとね(^^)

マスコミ対策 投稿者:スヒョン
あるかたからマスコミ対策は大丈夫なのかと聞かれましたが大丈夫ですここ数ヶ月の報道を思い出してください。自民党の不祥事や失言などは大いに報道されましたが民主党の失言や不祥事はほとんど流れなかったでしょう。ときどき冷や冷やした状態はありましたがテレビ局に新聞雑誌など主要なメディアのほうは本部のほうで抑えてあるようです。またマスコミ各社に勤めている同胞たちも自民党の不祥事は徹底的に報道して民主党の失言などはやりすごすような体制ができていますから心配ありません。なにより日本人はテレビと新聞を信用しますからこの辺は大丈夫でしょうね。大手新聞社やテレビ局はすべて抑えてあるとのことです。愚民対策とでも言いましょう。知らないのは一般日本人だけというなんとも可哀想な状況ですね♪
2012/07/22(日) 11:56:42 | URL | 気持ち悪い奴らだ。 #WV4V227M [ 編集 ]
「2011年10月8日、山田晃也と小網健智が、本多君の自宅に押し掛け、本多君に部屋の外で数を数えて待つように言い、室内を荒らし、財布や時計を持ち去る強盗を働いた。」

これはもしブログ主が推理された通りとすれば、彼等は、虐めの被害者が告発文などを書いていないか、彼等に不利となる証拠を持っていないか、を確かめに行った可能性も。
強盗はついで。単に癖がさせただけかもしれない。
2012/07/22(日) 15:20:18 | URL | 読者 #mQop/nM. [ 編集 ]
売国奴にたかられると言う事
海外への協力金については、当該国に資金提供した場合、その当該国から20%のキックバックが、仲介した政治家のフトコロにはいるという話があります。

当該国の日本にある当該国銀行の当該国政府の口座にお金が振り込まれる。
日本にある大使館から、現金でキャッシュバックをいただく。
大使館は外国であって治外法権ですから、日本の官憲の調査の手が及ばない。
そこから受け取るお金は、いわば領収書のいらないお金です。

それだけのお金が、議員のフトコロに入る。
韓国・朝鮮へ資金を渡せば渡す程、お金が手に入る。

国を売る事のできるマインドを持つ、日本人じゃない議員達であればあるほど、お金を得て強く大きく育っていきます。
その日本人じゃない議員達によって、日本は更に追い詰められ、搾り取られていく。
貴方も私も、圧搾機にかけられた果実の実です。
未だに果汁の滴りは止まりません。甘い知るには更に多くの売国奴が群がります。
貴方も私も、もっと絞られます。
出がらしになり、カラカラになるまで・・・。
2012/07/22(日) 19:44:08 | URL | 西川田和哉 #- [ 編集 ]
いじめは犯罪と言う認識が必要では?
>意図的に「いじめ」と「少年犯罪」をごっちゃにしているので、いじめ自殺が減らないのではないでしょうか

いじめの延長が殺人であれば
いじめは犯罪でしょう。

いじめで脳が損傷を受けるのであれば
いじめをするという事は犯罪でしょう。

いじめで鬱病や精神を傷つけるのであれば
いじめをするという事は犯罪ということでしょう。
2012/07/22(日) 21:16:04 | URL | いじめは犯罪 #qbIq4rIg [ 編集 ]
信じられない(-_-;)
>メディアに出て、記者会見するとか、偉そうにほざきながら、でてこない、


 弁護士が泣いてとめているんでしょうね~~~。
 
2012/07/22(日) 23:33:49 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
とうとうね~(=_=)
>人権侵害救済法は9月の成立に向け急ピッチで動いています。
 
 
 「自殺した子どもの人権」は、なんだと思っているんでしょうかね~~。
 
 こういうの成立させたい人は。
 
 どうせ加害者だけの人権を守り続けるのでしょう。
 
 しかも外国人とかの。
 
 や(殺)ったもん勝ちの世界にしたいって言っているようなもんですよ。
2012/07/22(日) 23:39:12 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
教育長が「こっちも被害者」と発言

大津いじめ自殺 教育長が「こっちも被害者」と発言

週刊朝日 7月23日(月)16時0分配信

 大津市の中2男子生徒(当時13、以下「被害少年」)の自殺から約9カ月たったが、今回の被害少年の死に至るまでの経緯を見たとき、断じて許すことができないのが、大津市教育委員会の対応だ。

 本誌は取材中、大津市の澤村憲次教育長のとんでもない話を聞いた。

「例のいじめのアンケートについても、今回大きく報道されるまで詳細について澤村氏は内容を把握していませんでした。なぜなら、報道で詳細がわかると『え、こんな内容?』とびっくりするような感じで話していましたから」(別の市職員)

 澤村氏が教育部次長だった当時、パソコンから個人データが漏洩する出来事があった。そのときの様子を前出の市教委関係者は振り返る。

「澤村さんが『マスコミにばれなきゃ、たいしたことじゃない』『マスコミが騒ぎすぎる』という話をしていた。今回も『どうして騒ぎが大きくなるのか』『こっちも被害者』『なぜ今ごろ、警察がしゃしゃり出てくるのか』『いじめが自殺の原因だなんて認めていないのに、この報道はおかしい』と不満げな表情で市教委幹部に言っている」

※週刊朝日 2012年8月3日号
2012/07/24(火) 08:12:52 | URL | とんでも教育長 #tl2iQ/4g [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/25(水) 16:18:56 | | # [ 編集 ]
tjshwhp@live.com
Aw, this was an exceptionally good post. Taking a few minutes and actual effort to make a very good article… but what can I say… I put things off a whole lot and never manage to get anything done.
2013/05/07(火) 12:00:05 | URL | heel lift for shoes #EBUSheBA [ 編集 ]
yqkafhlhotmail.com
We’re a group of volunteers and opening a new scheme in our community. Your website offered us with valuable info to work on. You’ve done a formidable job and our whole community will be grateful to you.
2013/05/12(日) 09:39:36 | URL | shoe lifts for men #EBUSheBA [ 編集 ]
jpahigs@yahoo.co.uk
Very informative post.Thanks Again. Will read on…
2013/05/19(日) 01:16:24 | URL | shoe lifts for men #EBUSheBA [ 編集 ]
mckvsnqrtn@live.com
Does your own weblog possess a contact web site? I’m having a tough time locating that but, I’d want to send you an e-mail. I’ve got some suggestions for your weblog you may well be interested in hearing. Either method, fantastic site and I expect seeing that expand as time passes.
2013/06/02(日) 13:30:17 | URL | Tyrone #EBUSheBA [ 編集 ]
decdkax@hotmail.co.uk
definitly one of the higher quality reads I’d inside final few months.
2013/06/24(月) 16:19:23 | URL | height increasing shoe insoles #EBUSheBA [ 編集 ]
xlivmw@gmail.com
terrific post you’re a talented publisher I shared this page
2013/06/25(火) 12:30:30 | URL | heel lifts for men #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
 木村束麻呂、足立晃也、小網健智による大津市のいじめリンチ殺人事件。被害者の両親が大津市を訴えて裁判を起こしたわけだが、和解になりそうだという。だが、なぜ和解をするのか...
2012/07/21(土) 12:32:37 | 愛国を考えるブログ
&nbsp; ← 最初に、応援のクリックをお願い致します &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、花王がフジテレビ「ビューティフルレイン」が低迷ならスポンサーから撤...
2012/07/21(土) 14:33:34 | 近野滋之『民族主義者の警鐘』
 与党と野党の劣化が進んでいる。民主党はそもそも売国政党だが、自民党だって、かなり異常な状況だ。自民党の平沢勝栄が7月21日付けの夕刊フジで「民主政権で失われた国益は甚...
2012/07/21(土) 15:00:35 | 日本は危機的な状態です!
日韓国交断絶国民大行進 in 関西 part&#8544;--&gt;もう我慢できない!いい加減にしろ!日本人の怒り爆発!日韓国交断絶国民大行進 in 関西 part&#8544;(8月5日にも第二弾を行います。)日 ...
2012/07/21(土) 16:41:41 | 反日ハンター
保守陣営の状況について語る前に、まず、左翼政党の推移から解説する。
2012/07/21(土) 20:29:54 | 美しい国への旅立ち
←はじめにクリックお願いします m(__)m(始めから)   (2011.7.15) 今のように何でもかんでも朝鮮由来みたいな歴史観が日本で教育されるようなったのは、1980年代に始まり、90年代に...
2012/07/21(土) 21:12:43 | 日本の面影
わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。我々憂国派は言うに及ばず、終戦以来今日まで韓国・朝鮮人に殺害、または彼らの犯した犯罪の被害に遭われた多くの人々とその遺族、そして何よ ...
2012/07/22(日) 00:00:18 | 反日ハンター
目が点になってしまいました。今日こそは、狙い通りのネタ・テーマでエントリを立てようとPCを開いた瞬間、目に飛び込んで来ました。発作的に予定変更です。大津市の青山小学校で...
2012/07/22(日) 00:59:46 | きらやまと・さらいにこ
 東京電力福島第1原発事故の収束作業を請け負った福島県の建設会社「ビルドアップ」(和田孝社長)が、作業員の警報付き線量計(APD)を鉛のカバーで覆っていたとされる問題で...
2012/07/22(日) 06:19:52 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
アメリカでWBC と聞いて何のことか判る人間は驚くほど少ない。普通ならWorld Boxing Councilだと思う。熱心な野球ファンをつかまえてあの世界一決定戦云々と説明すれば、思い出すかも知れな...
2012/07/22(日) 11:32:18 | 愛国画報 from LA
&nbsp; &nbsp; &nbsp; ← 最初に、応援のクリックをお願い致します &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、 横浜市 教育委員会が副読本の朝鮮人虐殺書き換
2012/07/22(日) 12:24:34 | 近野滋之『民族主義者の警鐘』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120722-00000640-yom-pol オスプレイ載せた貨物船、関門海峡を通過 読売新聞 &nbsp;7月22日(日)20時42分配信 拡大写真 オスプレイを積載し関門橋の下を航行する「
2012/07/23(月) 00:39:06 | 日本核武装講座
&nbsp; 札幌医大高田純教授の本が幸福の科学出版から出ております。 &nbsp; 「放射能・原発これだけ知れば怖くない」 1200円 &nbsp; 世界中の核災害地とそこに暮らす住...
2012/07/23(月) 00:42:02 | 日本核武装講座
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.