FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202005<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202007


大津中2総力特集!新聞テレビが報じない全真相「週刊文春」束麿呂は秀才、他2人はアホ。自殺がゴールや!死亡直後写真に画鋲刺し・自殺説に根拠なし!他殺だ!森山進「そんなんどうでもいい。君が我慢すれば丸く収まる」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




週刊文春 2012年7月26日号総力特集10ページ 大津中2いじめ自殺 新聞・テレビが報じない 全真相 【独占告白】橋下徹〈大阪市長〉はスチュワーデス姿の私を抱いた! 大阪の元愛人だけが知っている「裸の総理候補」
「週刊文春」7月26日号 中吊り


7月19日発売の「週刊文春」2012年7月26日号には、【総力特集10ページ 大津中2いじめ自殺 新聞・テレビが報じない 全真相】と銘打って、大津中2事件について詳しく書かれている。

意外なことに木村束麿呂は秀才だった。

一方、山田晃也と京大医学部卒の父を持つ小網健智はアホだという。


事実として、木村束麿呂と山田晃也は事件当日の朝は知らないが、少なくとも午後は学校に居たようだ。

放課後のホームルームで担任の森山進が本多君が死亡したことを話すと、皆が泣く中、木村束麿呂と山田晃也だけは見つめ合ってニコニコしながら、『ホンマ死んだんやなぁ』と笑い、帰りの会が終わった後、教室の後ろの壁に貼ってあるクラスの集合写真の本多君の顔に『死んだやん』と笑いながら画鋲をプスプス突き刺した。

また、校長は、事件の当日から生徒に「自殺」の話すら許さないほど最初から隠蔽に走っていた。

さらに、犯人たちや校長らは、本多君の父親によるDVを自殺の主な原因と主張する方針であり、今後もその路線の主張を進めていくつもりらしい。



7月19日発売の「週刊文春」は、この大津中2事件の「総力特集」の他、トップ記事には橋下徹大阪市長の女性問題について書いており、かなり売れそうだ。

週刊文春7月26日号【独占告白】橋下徹〈大阪市長〉はスチュワーデス姿の私を抱いた! 大阪の元愛人だけが知っている「裸の総理候補」

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/1593
週刊文春 2012年7月26日号

独占告白
大阪の元愛人だけが知っている「裸の総理候補」

橋下 徹大阪市
スチュワーデス姿の私を抱いた!

━━━━━━━━━━
週刊文春 2012年7月26日号総力特集10ページ 大津中2いじめ自殺 新聞・テレビが報じない 全真相
週刊文春 2012年7月26日号
総力特集10ページ
▼主犯格PTA会長の息子はクラス一の秀才 
▼琵琶湖でナンパ命令 湖中でオナニー強要 
▼自殺がゴールや 笑いながらいじめていた 
▼同級生の証言「得意技は血が出るまで乳首つねり」
▼自殺直後、被害者の写真に画鋲を刺した3人組 ほか
大津中2いじめ自殺
新聞・テレビが報じない 全真相


(一部抜粋)
(前略)

「うちの子は悪くない!」

 別の保護者が回想する。
「A君の母親は一回目のアンケート結果を受けて昨年十一月一日に行った緊急保護者会で、『うちの子は悪くない! 私だっていろいろ知ってるんやで』と加藤君(仮名)の父親に食って掛かった人物です。A君の父親も『うちの息子がこの件で逆にいじめられたらどうしてくれるんや』と激しい口調で加藤君の父親をみらみつけていました」
 一方、Bの一家をよく知る人物が言う。
「B君は小学校時代はサッカー少年団にも所属していた運動神経抜群のスポーツ少年で、挨拶もきちんとできるいい子でした。でも彼が小さい頃に両親が離婚して、一つ上の兄と母子家庭で育ったんです。お母さんは大津市内のカラオケボックスでバイトしていて、厚化粧で服装も派手。B君が中一の頃に『いい男、見つけたのよ』と四十代くらいの近藤真彦似の男性と再婚しました。その頃からB君はグレだして、ヤンチャっぽい仲間とつるんでタバコを吸うようになったんですわ。でもこの再婚相手が今回、『ウチの子を犯人扱いするな』と学校に乗り込んでいったので、『自分の子でもないのによくそこまでやるな』と保護者の間で話題になってましたね」
 因みに前述した「万引きのプロ」とはBのことであり、加藤君に琵琶湖でオナニーを命じたのはAである。
 Cはどうか。
「Cはオヤジが京大医学部出のエリートで車三台もあるごっつい家に住んで、『うちはカネあるで。家でパクればええねん。いくらでもあんねん』と一万円札を見せびらかすようなやつ。三人の中で頭がいいのはAだけで、BとCははっきり言ってアホですわ。腕力も一番強いのはA。教室の後ろや廊下でAに覆い被されて腕で首をぐいぐい締められて、加藤君はいつも涙こらえとった。Cの得意技は乳首つねり。血がにじむぐらい思いっきり摘まむねん」(同級生)
「僕は実際にCに乳首ひねられたことが何回かある。横からすっと寄ってきて片手だったり、時間差で両手だったり。とにかく乳首取れるんちゃうかってぐらい痛い。三人とも学校での立場は中ぐらいで、弱いヤツには平気で暴力的なことするけど、もっと強いヤンチャなグループにはヘイコラしてるような連中ですよ」(別の同級生)
 そもそも、住んでいる地域も出身小学校も違うこの異質な三人組と加藤君が、“友だち”になってしまったのは何故なのか。
「仲間同士が共通の敵を倒すオンラインゲーム『モンスターハンター』のメンバーが一人抜けて、加藤君を代わりにグループに引き入れたんや。それが去年の八月ぐらい。『一時は本当に仲が良かった』とかいう報道もあったけど、それはちゃうで。最初から『餌食にされた』っちゅう感じ。グループに入ってから三人は『コイツ、おもろいわ』とプロレス技かけてんの何回も見た。加藤君は一度おとなしいグループと仲良くなろうと鼓動を共にし始めたことがあったのに、AとBに『お前はこっちやろ』と力づくで引き戻されたんや」(前出のクラスメイト)

(略)

自殺当日、校長は生徒に口止め

……この事件が大きく報じられるようになったのは、七月四日に共同通信が「自殺の練習をさせられていた」というアンケート結果を配信し、新聞やテレビが大きく取り上げたからだ。この結果をこれまで明らかにしてこなかった学校と市教委の隠蔽体質は、既に加藤君が亡くなった日に現れていた。
 Cに乳首をつねられたことがあるとした前出の同級生が振り返る。
「加藤君の近所に住んでた友だちと午前中、『加藤君がマンションから飛び降りた。自殺したみたい』『うそやろ』って話してたら、廊下を見回りしてた校長がそいつの首根っこを掴んで廊下に引きずり出し、『やめとけ。そんな話して広めるな』って怒ったんですよ」
 その日、加藤君のクラスで担任から事実が伝えられたのは放課後のホームルームだった。
「担任のD先生が『悲しいことが起きました。実は今日の朝、加藤君が亡くなってしまいました。こんなことになるなんて……』と右手で涙を拭きながら言い出した。僕らは朝からみんなで『今日、Dおかしいな』て言うてたんです。目が虚ろで授業の合間に話しかけても『ほっか』しか言わない。加藤君が登校してなかったのも不気味やったし。とにかく、加藤君の死を突然伝えられて、僕らは全員泣いた。先生に『加藤君がいじめられてます』と訴えていた女子は机に顔を擦り付けて泣いてた。ところがAとBだけは見つめ合ってニコニコしながら、『ホンマ死んだんやなぁ』と笑っとった。もっとビックリしたんは帰りの会が終わった後、AとBが教室の後ろの壁に貼ってあるクラスの集合写真の加藤君の顔に画鋲をプスプス刺し始めたことや。しかも『死んだやん』て笑いながら。もっと信じられんことに、それを見ていた担任のDは怒りもせんと困ったような顔でその画鋲を一つ一つ取り除いた。僕ら『あんなひどい奴ら許せん』と二人を無視することにしたんです」(前出・加藤君のクラスメイト)

(略)

被害者の家庭環境に責任転嫁

 一方、加藤君の自殺を「広めるな」と生徒に口止めしたという校長は、これまで何をしてきたのか。
 保護者会の役員が振り返る。
「自殺直後、学校側は『自殺は家庭の問題。親の責任』と私たちに報告しました。校長は『自殺した生徒の親が公にしないでほしい、保護者会で取り上げないでほしいと言っている』と問題を片付けようとした。その後、アンケートを実施したのも生徒や保護者サイドから『どうやら話が違うんじゃないか』という声が高まったからです。その第一回目のアンケートを見て『これは家庭の問題ちゃうう。保護者会やらないかん』ということで、十一月一日に緊急保護者会を行った。そのとき、A君の両親は『うちの子は悪くない』というビラを撒いて、加藤君のお父さんを恫喝したんです。その後PTAの会合で顔を合わせたA君のお母さんは『プロレスごっこで交互に技をかけただけや』言うてたけど、アンケート
を見る限りそうは思えないしばらくして『騒ぎになったんで学校変えますわ』と言うてきよった」
 前述したように、Aの母親は保護者会で「(加藤君の家庭環境について)いろいろ知っている」と発言しているが、学校側はきちんとした調査もせぬうちに、Aの母親の言葉に丸乗りしたとしか思えない。
 校長は今月十四日の会見に至っても、「誰一人、いじめとは疑わなかった」「生徒同士のケンカだと判断した」などと発言しているが、面倒を避けるタイプの教育者だったのだろう。
「加害者は『加藤君は日頃からお父さんは怖いと漏らしていてDVを受けていた。その加藤君を預かって鍛えてやっていただけ』という趣旨のメールを周囲や加藤君の父親に送りつけていた。遺族に訴えられた裁判でも今後、その路線の主張を進めていくのでしょう」(社会部記者)
 しかし、加害者の親たちが言う「加藤君の家庭の問題」とはそんなに深刻なものなのだろうか。
 加藤君と仲のよかった友人はこう言う。
「親から暴力を振るわれていたという話は聞いたことがありません。…(略)」

(略)

 実は、問題の中学には真っ当な先生もいたという。
「事件当時、とても熱心で生徒からも慕われていた生活指導のベテラン教師がいたんです。地域の商店やゲームセンターなども回って相談事も聞いてくれたりして我々の信頼も厚かった。娘に聞いたんですが、この先生が事件の二日前、D先生と一緒に加藤君宅を訪問したそうです。その直後の自殺だっただけに校内でD先生を『何で気づいてあげられへんかったんや』と怒鳴り上げていたと。この場面は生徒が何人も目撃していたそうです。ところがこの先生はこの春に別の中学校に異動になってしまった。まだ異動対象年次ではなかったはずなのですが……」(保護者の一人)
(以下略)

━━━━━━━━━━






それと、7月16日、片山さつき議員は、「大津の関係者達からかなり、突っ込んた内情も含めて、事情を聞きました。」と題して、ブログで貴重な情報を報告してくれた。
片山さつき

その中に他殺を否定する報告もあった。

>片山さつき議員報告
>片山さつき議員
>ここが重要な点ですが、一部、被害者を加害者がマンションから突き落とす、あるいは、他のところで殺害して飛び降りにみせかけた、などの情報があるようですが、これは、全く事実ではないとのこと。
>警察は、あくまで「暴力、傷害、恐喝、脅迫等」で捜査に入っているとのことです。


情報は大変ありがたいが、これだと他殺が「全く事実ではない」と聞いただけのことであって、何ら理由も根拠も述べられていない。

これだけでは「他殺でなはい」とは到底納得できず、他殺の可能性は残ったままだ。


片山議員は信頼できる関係者から報告や説明を受けたのだろうが、その関係者に悪気が無くても自殺と思い込んでいれば自信満々に否定するだろう。

また、多くの人々は「自殺の9割以上は他殺」だという真実もご存知ないものと思われる。

自殺の9割以上は他殺なんです


絶対に他殺ではなく自殺だと主張するなら、我々も納得できるような理由とか根拠を説明して頂きたい。

私は、片山さつき議員の報告を拝見した後も、やはり他殺だったという考えを変更する気にはなれない。


その理由や根拠については既に当ブログの7月14日付記事7月16日付記事で詳しく説明した。

特に、「遺体は傷もなくて、きれいだった」という事実は、14階から飛び降り自殺したことを否定する決定的な証拠といえる。

14階から飛び降りたら、「遺体に傷もなくて、きれいだった」は有り得ず、仮に仰向けに落ちても頭蓋が粉砕し、頭部が扁平し、脳が散らばる他、身体の離断、断片化する。


このような状況では、当該事案のマンション管理人のように心臓マッサージを試みることもないだろう。

自殺だとするなら、どうして14階から落下して「遺体は傷もなくて、きれいだった」のかを説明してもらいたい。

私と同様に、大津市の関係者や片山さつき議員らが他殺説を否定して自殺だと強調しても、「遺体は傷もなくて、きれいだった」のなら「14階から落下した」は事実でないと考えている方は少なくないようで、次のようなコメントも頂戴している。

――――――――――
片山さつき氏も情報をコントロールしている

昨日、このブログに書き込んだ落下計算のことを片山さつき氏のブログのコメント欄にも書き込んで「ご遺体が綺麗」「心臓マッサージ」というのはおかしいと述べたのですが、コメントが削除されました。

他殺説は「片山さん」が否定しているから間違っているという皆さん。情報はコントロールされて出されているようですよ。

あまり政治家の発言だからといって信用しすぎない方が良いです。

「物体の質量:55kg、落下距離:50m、重力加速度:9.8m/s^2で仮定した場合、少年の地面衝突時の速度は約112.7km/h、落下エネルギーは26,968Jにもなります。
つまり少年の身体は、1mの高さから2.75tもの重量物質を落とされたときと同じ衝撃を受けたことになります。

ネットで重火器のエネルギー量の書き込みを見つけましたが「一般的な小銃弾は約1,700J。強めの小銃弾は約3,300J(7.62mmNATO弾)、一般的な拳銃弾は約500J弱(9mmハ゜ラヘ゛ラム弾)」ということですので、少年の身体が受けた26,968Jという衝撃の強さが分かります。

以上の理由から「遺体は傷もなくて、きれいだった」などということは、ありえないと思います。 このようなこと現場の場数を踏んでいる警察が分からないはずが無いのですが…何とも不思議な事件です。」

2012/07/17(火) 21:30:16 | URL | 不謹慎な… #eODBluyE [ 編集 ]
――――――――――



また、何故これから自殺しようとしてマンション最上階の14階まで上って行く時にスポーツバッグを持って上って通路に置いて飛び降りたのかも説明してもらいたい。

家族想いの優しい子が一言も遺書を書かずに自殺したのも解せない。

死亡した男子生徒が倒れているのが見つかった10月11日当日のマンション広場=大津市
死亡事故の現場は「ロータリーマンション西大津三番館」のようです







それと、7月17日には、被害を受けていた本多広樹君が担任の森山進の相談したが、森山進は「そんなんどうでもいいから。君が我慢すれば丸く収まるから」と発言していたことが判明した!
森山進は「そんなんどうでもいいから。君が我慢すれば丸く収まるから」と発言していた
■動画
大津中2いじめ自殺、教師は「君が我慢すれば・・・」
http://www.youtube.com/watch?v=G-svhD64mNc


森山進は「そんなんどうでもいいから。君が我慢すれば丸く収まるから」と発言していた

http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20120717/Rocketnews24_231407.html?_p=1
【大津いじめ自殺】テレビ朝日がスクープ / いじめに苦悩した生徒が教師に相談するが「そんなのどうでもいい 君が我慢すれば丸く収まる」と突き放す → その後自殺
2012年7月17日 17時46

いじめを苦にして自殺したとされる大津市の中学生男子の件で、信じられない情報が入ってきた。自殺した男子は教師にいじめについて相談していたものの、教師が「ありえない言動」で突き放していたというのだ。

いじめに悩む男子の相談に対し、「そんなんどうでもいいから。君が我慢すれば丸く収まるから」と教師が発言していたという。これが事実だとすれば、教師というよりも人間としてありえない冷徹極まりない言動である。

これは2012年7月17日に放送されたテレビ朝日のニュース番組で判明したもので、取材班が当時中学3年生だった女子生徒にインタビューをして出てきた新たな情報だ。断定にはさらなる裏づけ調査が必要となるが、あまりにも非人道的な教師の発言に対して国民の怒りが爆発している。

(中略)

もしこの教師の言動が事実だとすれば、自殺した生徒は「学校に殺された」と言っても過言ではない。守るべき子どもたちを守れないのであれば、早々に学校を解散するべきである。そして、教師であることをみずから辞めるべきだ。

このスクープが、良い意味で間違いであることを強く願いたい。そうでなければ、自殺した生徒があまりにも救われない。


森山進は「そんなんどうでもいいから。君が我慢すれば丸く収まるから」と発言していた


犯人たちには一度だけ「やりすぎんなよ」と笑って言ったのみでそれ以降は一緒に笑って虐めを見ていた担任の森山進(保健体育、韓国担当)は、被害者の本田君の相談には「そんなんどうでもいいから。君が我慢すれば丸く収まるから」と言っていた!

約40万円も金を取られて、毎日のようにトイレ等でボコボコにされたり自殺の練習をさせられたりしていた本田君の絶望感は如何ばかりであったか…



なお、上の記事では、【いじめに苦悩した生徒が教師に相談するが「そんなのどうでもいい 君が我慢すれば丸く収まる」と突き放す → その後自殺】と書かれているが、だからと言って「やっぱり自殺」とはならない。

何故ならば、このような本田君の動きが犯人たちに知れることとなり、犯人たちか、あるいはその関係者が犯行(殺害)に及んだということは同様に有り得るからだ。




人気ブログランキングへ







●これまでのまとめ
━━━━━━━━━━
▼滋賀県大津市立皇子山中学校(皇子山学区の一部に同和地区)強烈な虐めがあり、虐めに遭っていた中学2年生の本多広樹くんが自宅マンションから転落して死亡した事件の経緯▼

2001年3月31日(改正少年法施行の前日)、滋賀県の大津市立皇子山中学校で青木悠君リンチ殺人事件発生

2011年
2学期、10年前に殺人事件があった大津市立皇子山中学校で、木村真束とPTA会長の母親の息子の木村束麿呂(きむら・つかまろ)、山田晃也(やまだ・こうや)、父親が京大医学部を卒業して大学と予備校の講師で、母親が日本バプテスト看護専門学校教諭の小網美恵で、大津市教育委員会公募委員の畑中雅子と同じ敷地に家がある小網健智(こあみ・たけさと)らが、本多広樹くんを椅子に縛り付けて暴行したり、トイレに連れて行ってボコボコにしたり、蜂の死骸を強制的に食べさようとしたり、金品を要求したり、約40万円を恐喝したり、万引きを強要したり、高所やロープで毎日自殺の練習をさせたり、「葬式ごっこ」をしたりしていた

担任教師の森山進(保健体育、前任校の滋賀大学附属中ではハングル、韓国学習、韓国修学旅行)は一度「やりすぎんなよ」と笑って言うだけで虐めを止めず、以後一緒に笑って見ているだけだった。

9月26日、被害生徒の本多広樹くんの父親がお金の件について学年主任(岡村)に相談。

9月29日、体育祭のときに、木村束麿呂、山田晃也、小網健智の3人が、本多広樹くんの口に粘着テープをはり、手足を鉢巻きで縛って羽交い締めにしたうえで、殴る。←2012年7月11日に滋賀県警が家宅捜索の令状を取り、着手!
また、この時、本多広樹くんがハチの死骸を無理やり口に押し込まれそうになった!

10月5日、トイレでボコボコに暴行。
他の生徒が職員室に先生を呼びに行ったが、森山進は長時間動かなかった。
(2012年7月14日の会見で校長の藤本一夫は「担任が駆けつけ、話を聞いて【けんか】だと判断した」と虚偽発言)

虐められた本多広樹くんは、担任の森山進には泣きながら電話をしていた(アンケートの記名回答)。

本多君の双子のお姉ちゃんが、校長先生や他の先生に泣きついて『弟がいじめられてる』と訴えたが、校長や他の先生も何もしなかった

10月8日、山田晃也と小網健智が、本多君の自宅に押し掛け、本多君に部屋の外で数を数えて待つように言い、室内を荒らし、財布や時計を持ち去る強盗を働く。


10月9日、本多君が父親に「学校休みたい」と話す。(読売)
とても熱心で生徒からも慕われていた生活指導のベテラン教師が森山進と一緒に本多君宅を訪問。

10月10日、山田晃也は、この日に本多君から「死にます」と電話があったと話している。(本多君は携帯を持っていなかったが祖母の携帯を借りて使っていた)

10月11日朝8:20前、本多広樹くん(当時13歳)が自宅マンションから転落し死亡。
そして転落した中学生の自宅マンションと学校の位置関係。なんとマンションと学校の距離はわずか直線距離で100mしかない。

死亡した生徒はあお向けで死亡していた。
また、遺書も無かった。
(あお向けに倒れた状態で発見)のソース
さらに、14階から飛び降りたら頭蓋粉砕で脳は飛散し顔面は大きく破損するはずなのに、「遺体は傷もなくて、きれいだった」。

マンション最上階の14階の通路に本多君のスポーツバッグが残されており、手すりには乗り越えたとみられる跡が残っていたが、これから自殺しようと14階に上るのに、スポーツバッグを持って上るのは不自然。


にもかかわらず、なぜか警察は飛び降り自殺として処理。

事件当日、犯人たちはそろって学校を欠席し、本多君の転落直後に現場に居たとの情報あり!
その理由は「(「死にます」とのメールを受けていたから)死体を捜していた」というもの。(後に市教委は「死にます」のメール受信が嘘だったと確認したと発表)
饗庭治之「『死にます』のメールは事実ではないと確認した」
学校教育課の饗庭治之「『死にます』のメールは事実ではないと確認した」

10月11日午前中、藤本一夫校長は、廊下を見回りし、自殺のことを話してた生徒の首根っこを掴んで廊下に引きずり出し、「やめとけ。そんな話して広めるな」と怒る。

放課後のホームルームで担任の森山進が本多君の死亡を話すと、皆が泣く中、木村束麿呂と山田晃也だけは見つめ合ってニコニコしながら「ホンマ死んだんやなぁ」と笑い、帰りの会が終わった後、教室の後ろ貼ってあるクラスの集合写真の本多君の顔に「死んだやん」と笑いながら画鋲を突き刺す。

事件の3日後くらい、犯人たちは「指とか落ちてるんちゃう」とか言って、現場まで見に行った。

事件直後、藤本一夫校長は、保護者会の役員に「自殺は家庭の問題。親の責任」「自殺した生徒の親が公にしないでほしい、保護者会で取り上げないでほしいと言っている」と報告し、問題を片付けようとした。
しかし、生徒や保護者から「話が違うんじゃ?」との声が高まり、学校側は第一回目の記名アンケートを実施。
アンケートの結果、家庭の問題ではなく、虐めの問題と判明。
【アンケートの主な回答】
(本多くんが受けていたイジメ)
・「自殺の練習」(16人)
・「金品の要求」 (13人)
(実際に数十万円を支払わされた)
・「万引きの強要」 (15人)
・「助けを求められた教員も一緒に笑って見ていた」 (15人)
・「トイレでの暴行」 (29人)

大津・中2自殺:いじめ情報、見逃されたシグナル 調査わずか3週間 市教委に批判1800件
アンケートの回答
(少数回答を含む)
・高所やロープで自殺の練習をさせられる
・自殺のやり方を練習しておくようにいわれていた
・雀の死骸を口に入れほお張らせる
・蜂の死骸を食べさせられる
・恐喝した上、親の銀行から現金を引き出し遊ぶ
・死体の画像写真を見せお前はどうなりたい?と聞く
・万引きを強要されて警察に言うと脅される
・万引をさせられ、殴る蹴るの暴行を受けていた
・睡眠薬を被害者に盛って服を脱がせて公園に放置
・全裸にして射精を強要される
・今日のヘアカットと呼び出し陰毛をライターであぶる
・刺激物等(辛子)を陰茎に塗りたくり痛がる姿を笑う
・毎日のようにズボンをずらし笑いものにする
・体育大会で集団リンチに遭っていた
・枕投げの時に特大の枕を用意して被害者に集中攻撃
・運動着に小便をかけ体育の時間に臭いと馬鹿にする
・食の配膳の際、中に痰・唾・ゴミをこっそりいれる
・上記の事を携帯で撮影し鑑賞会をする
・ネットに定期的にいじめ写真を掲載し本人に連絡
・真夏の夜に花火が入った水を飲ませる
・口に粘着テープを張られて羽交い締めにされて殴られる
・椅子に縛りつけて複数人で殴る蹴る
・紙を食わせる

大津市いじめ殺人事件の再検証

10月24日、アンケートの結果について、学校側が、自殺した生徒の父親に口外しないよう誓約書を書かせる。
アンケート内容を口外しないよう求めた確約書=千葉紀和撮影(一部画像を加工しています)

11月1日、アンケート調査に関する保護者説明会が行われ、480名以上の保護者が参加。木村束麿呂の父母が本田君の父親に「うちの子は悪くない!私だっていろいろ知ってるんやで」などと逆切れ!
11月2日、大津市教育委員会は調査結果の一部を公表したが、【自殺の練習】をさせていた事は隠蔽。
大津市教育委員会は【自殺の練習】について虐めた加害生徒に確認もせず、「いじめと自殺の因果関係を判断できない」として僅か3週間で調査を打ち切った!

大津市教育委員会は2回目のアンケート調査を行ったが、2回目のアンケートも公表しなかった。

2011年10月~12月、死亡した生徒の親は3回も滋賀県警大津署に被害届を出したが全て受理を拒否される。

11月、虐め加害者の一人だった山田晃也は名前を「さだ晃也」に改め、京都宇治市広野中学校に転校。

12月2日、主犯の木村束麿呂は、京都市立近衛中学校に転校。

12月15日、大津市教育委員会が調査結果を一部発表し虐めについて認めるも、虐めと死亡事件との因果関係は認めず。


2012年
1月23日、越直美(民主党と社民党が推薦)が大津市長選で当選。

2月24日、本多君の父親が市と保護者を提訴し、7720万円の賠償を求める。

3月13日、越直美が皇子山中学校の卒業式に出席し、自身のイジメ体験を語ったが、越直美のウソ泣きの猿芝居は多くの人々に見抜かれていたという。

5月22日、第1回口頭弁論。大津市側は大津地裁に提出した答弁書で「いつ、誰が、どこでいじめを目撃したのか明らかにするように」と遺族に要求。
さらに「いかなる措置を講じれば自殺を回避することができたか」と逆に説明を求める。

7月、両親の聴きこみ調査などで様々な事実が判明。
7月4日、大津市教育委員会がようやく生徒たちから取っていたアンケートの内容などを公表。
自殺した中学2年生は自殺の練習をさせられていた──。各メディアが衝撃的な実態を報じると、加害生徒に加えて、それを隠蔽していた学校側への批判が湧き起こる。

7月6日、フジテレビが加害者たちの実名を流したため、虐めた側の個人情報が次々と判明し、ネットで拡散
大津いじめ自殺\フジテレビ

皇子山中学校の藤本一夫校長は、校内放送で、泣きながら全校生徒に「報道されている事には嘘が含まれていて、【自殺の練習】は隠していたのではなく、もともと嘘だ」と言った上で「変なことしゃべるなよ」と口止めを命令!
大津市長の越直美(民主・社民推薦で嘉田由紀子滋賀県知事系)が、ウソ泣きをしながら再調査する考えを表明。

7月7日、アンケート調査の結果の中で、虐めに関する情報が227件あったことが判明。

7月9日、イジメ情報335件非公開、暴力138件回答。
7月9日、皇子山中学校に「カメラの前で謝罪しろ!」と爆破の脅迫状が届く。

7月10日、前日の脅迫状を警戒し、念のため休校。
7月10日午前、澤村憲次教育長ら大津市教委が緊急会見を開き、昨年10月のアンケートの他に、昨年11月に2回目アンケートも公表しなかったことを説明。
大津市教委が文科省への報告をしていなかったことが判明。文科省が直接調査を示唆。
7月10日夜、大津市の越直美市長は、市役所で報道陣の取材に応じ、自殺の原因について「いじめがあったから亡くなったと思っている。(いじめと自殺の)因果関係があると思って調査する」と述べ、遺族が市などを相手取った訴訟で和解する意向を示す。
 
7月11日19:30、滋賀県警が前年9月29日の皇子山中学校の体育祭での木村束麿呂、山田晃也、小網健智の3人による本多広樹くんへの暴行容疑で大津市立皇子山中学校や大津市教育委員会に家宅捜索!校長や市教委から事情聴取!

7月12日、警察庁、「大津警察署」の対応を調査
7月12日、大津市の澤村憲次教育長は前日までの発言を変更し初めて「自殺の要因の一つにいじめがあると思う」と述べたが、一方で「学校内のいじめではなく、家庭内に問題があったのではないか?」との見解も発表。
7月12日、文科省が職員派遣検討 市長から要請
7月12日、死亡生徒が通った中学校が保護者に説明会(担任の森山進は欠席)。保護者から「あなた方は滋賀県の恥だ!」などと怒りの声が噴出したが、澤村教育長は「保護者の声を要約すると『期待するので先生頑張って』だった」と述べた。

7月13日、50人いる全ての教師は生徒へのいじめを認識していなかったはずだが、大津いじめ自殺:体育祭での暴行、女性教諭が目撃し注意していたことが判明。

7月14日、滋賀県警、恐喝や強要でも捜査へ 捜査員を全署から招集して増員(新聞記事

7月15日、中2、40万円工面、3カ月前から貯金などで 『恐喝や強盗容疑の可能性も含めて捜査する方針』(新聞記事

7月17日、第2回口頭弁論。3少年全員が「遊びであり、いじめではなかった」といじめ否認

7月18日、本多君の父親が、加害者とされる同級生らを暴行容疑などで大津署に刑事告訴。

━━━━━━━━━━







(参考資料)

【犯人の生徒たち】

主犯格の木村束麿呂(きむらつかまろ)水泳部、事件当時14歳、京都市立近衛中学校へ転校。
アホな他の2人の犯人と違い、秀才。
教室の後ろや廊下で本田君に覆い被さり腕で首をぐいぐい締める。
琵琶湖で本田君にナンパを命令し本田君が拒否すると湖中でオナニーを強要。
ゲームで勝手なルールを作って本田君に罰金を科し、300万円の貸しを作って恐喝
父親は木村真束、母親は昨年度のPTA会長でモンスターペアレント!(市地域女性団体連合会会長)

木村束麿呂



小網健智(こあみたけさと)柔道部、事件当時14歳、転校せず、モヒカンにしている。
イジメの得意技は血が出るまでの乳首つねり。
「うちはカネあるで」と一万円札を見せびらかす金持ちだが、勉強できない。
父親は、京都大学医学部を卒業し、大学と予備校の講師をしている小網健市。
母親は、日本バプテスト看護専門学校教諭の小網美恵。
小網家は、大津市教育委員会公募委員の畑中雅子と同じ家(敷地内)に在る。
母の小網美恵は、滋賀県知事の嘉田由紀子とは同じ町内で大の仲良しといわれる。

小網健智(こあみたけさと)
小網健智(こあみたけさと)
小網健智 大津市立皇子山中学校 (親はPTA役員・祖父は県警OB)



山田晃也(やまだこうや)サッカー部、事件当時13歳、名前を「さだ晃也」に改め、京都宇治市広野中学校に転校。
アホだが、運動神経抜群。
「万引きのプロ」
既に転校先でも凄惨な集団リンチ事件を起こし、被害届が出された。

山田晃也(やまだこうや)
山田晃也(やまだこうや)大津市立皇子山中学、暴行、恐喝、自殺教唆、殺人事件
大津】中2自殺 加害者のグリーが発見される(反省なし
山田晃也のグリーが発見されており、全く反省していなかったことが判明!





【犯人生徒の父兄】

主犯格の木村束麿呂の母親は昨年度のPTA会長だった。昨秋の緊急保護者会で逆切れしたモンスターペアレント(関連記事)!市地域女性団体連合会会長との情報もある。
木村束麿呂の母親
木村束麿呂の母親

父親は木村真束(マヅカ3Dワークス代表)。

父親の木村真束

木村束麿呂(きむらつかまろ)の父の木村真束(PTA会長、マヅカ3Dワークス代表)
■動画
【大津市】木村束磨呂の父 真束 出演AV「狂わせたいの」【いじめ】
http://www.youtube.com/watch?v=-xZU4qxXECE




小網健智の母親の小網美恵は日本バプテスト看護専門学校(京都)教諭。
小網家は車3台ある金持ちで、大津市教育委員会公募委員の畑中雅子と同じ家(敷地内)に在る(門に両家2つの表札)。
▼表札の証拠写真▼
http://i.imgur.com/XVozq.jpg
小網美恵は、滋賀県知事の嘉田由紀子とは同じ町内でツーカーで話せる大の仲良しだという
父親の小網健市は京都大学医学部卒で、京都橘大学と北九州予備校山口校で講師。
小網健智(たけさと)の父親の小網健市先生(京都大医学部卒、京都橘大学講師、北九州予備校山口校講師)
北九州予備校は北朝鮮の資金源。
(7月10日頃、京都橘大学のサイトから、加害者の一人の父親とされる小網健市先生のページが削除される)

小網健智(こあみたけさと)の父親の小網健市か?



親族ではない赤の他人らしいが、祖父と間違えられていたこの赤の他人は、ブログで「いじめを把握できなかった学校の責任や、被害届出を受理しなかった警察の責任よりも、学校や警察に責任転嫁している被害者の両親の方が問題だ」と被害者の親を非難している。

親族ではない赤の他人らしいが、偶然にも非常に珍しい「小網」姓の小網勝さんは、滋賀県警OBで、済生会滋賀県病院に天下っている。 ブログをしている
親族ではない赤の他人らしいが、偶然にも非常に珍しい「小網」姓の小網勝さんは、滋賀県警OBで、済生会滋賀県病院に天下っている。 ブログをしている

http://uitakahyotan.blog.fc2.com/blog-entry-23.html
いじめ問題の論点は?擁護しないし批判もしない・・・・・
(一部抜粋)
 大津署がマスコミの砲撃を受けているが、この問題の本質は、学校における「いじめ」である。
 いじめを把握できなかった学校の責任、被害届出を受理しなかった警察の責任を取り上げる以前に、
少年の父母は、自分の子供の日常生活の状況や心の悩みに対して平素から真剣に対応したかが問題である。
責任転嫁は子供の生命を守る親のあるべき姿でないだろう。




山田晃也の母親も、PTA役員だった。(「週刊朝日」2012年7月27日号

家族と付き合いのある知人によれば、
「山田はずっと母子家庭で育ったのですが最近母親が再婚しました。父親は金属加工会社で役員をしている。いつも白のワンボックスカーで出勤していた。母親はとにかく格好が派手です。髪を茶色く染め、真っ赤な口紅に濃いアイシャドー。時にはミニスカートに花柄のジャケットで出かけていくので、とにかく目立った。ただズボラなのか、洗濯物は干しっぱなしでした。」
「犬のラブラドールを飼っていて、両親と山田の3人で散歩している姿はよく見かけました。父親から、「兄は家庭に馴染まないので困っている」という話を聞いたことがある。子供が二階の窓からタバコをポイ捨てして、隣の家から文句を言われたこともあったそうです。もともと親御さんは山田よりも一つ年上の兄の方で悩んでいたようでしたけどね。その自殺のあった直後、家族4人で京都の方へ引っ越して行きましたよ」
「週刊新潮」7月19日文月特大号


山田晃也が中一の頃に『いい男、見つけたのよ』と四十代くらい男と再婚。
晃也は転校先でも既に凄惨な集団リンチ事件を起こしたが、晃也の母親は犯人グループの親の中で唯一被害者の父親に謝罪した。






【滋賀県大津市皇子が丘】
部落解放同盟滋賀県連合会 皇子が丘支部、創価学会大津会館あり。

【大津市立皇子山中学校】
宮川大輔の母校。過去に青木悠君リンチ殺人事件

【担任教師】
森山進
(保健体育、ハングル、韓国学習、韓国修学旅行の担当。人権学習のエキスパート。)

虐め事件のあった大津市立皇子山中学校で担任だった森山進。保健体育、ハングル、韓国学習の担当。人権学習のエキスパート(広島修道大学卒)。虐めを見て「やりすぎんなよ」と笑って言うだけだった。

いじめ見て笑ってた教師の森山進(保健体育、ハングル、韓国学、韓国修学旅行担当)
虐めを見て「やりすぎんなよ」と笑って言うだけで、その後は一緒に笑って虐めを見ていた。
▼森山進の韓国学の授業(前任校の滋賀大学付属中学校の異常な学習内容)を一部抜粋▼

http://libdspace.biwako.shiga-u.ac.jp/dspace/bitstream/10441/5193/1/fuchukiyo51p.125-133.pdf
6月9日(月) 「国際理解Ⅱ」①
ハングル講座①
*講師・洪性奉(ホンソンボン)先
生より教授
6月16日(月) 「国際理解Ⅱ」②
ハングル講座②
韓国美湖中生の歓迎準備
- 128 -
6月23日(月) 「国際理解Ⅱ」③
ハングル講座③
6月30日(月) 「国際理解Ⅱ」④
ハングル講座④
7月2日(水) 「国際理解Ⅱ」⑤
ハングル講座⑤
10月30日(木) 「国際交流Ⅱ」④
全体ガイダンス
10月31日(金) 「国際理解Ⅱ」⑥
日韓交流の歴史を学ぶ①
11月5日(水) 「国際理解Ⅱ」⑦
日韓交流の歴史を学ぶ②
11月10日(月) 「国際理解Ⅱ」⑧
ハングル講座⑥
- 129 -


本多君から相談され、「そんなんどうでもええわ、君が我慢すれば全て丸く収まる」と発言をしていた!
森山進は「そんなんどうでもいいから。君が我慢すれば丸く収まるから」と発言していた
森山進は「そんなんどうでもいいから。君が我慢すれば丸く収まるから」と発言していた

「フライデー」7/27号(7/12発売)
【大津・中学生いじめ自殺】
SOSすら無視した教師と鬼畜同級生の大罪を暴く
自殺練習を放置した担任は本誌取材に「鼻唄!」

フライデー7/27号(7月12日発売) 大津・中学生いじめ自殺 SOSすら無視した教師と鬼畜同級生の大罪を暴く 自殺練習を放置した担任は本誌取材に「鼻唄!」
フライデー7/27号(7月12日発売) 大津・中学生いじめ自殺 SOSすら無視した教師と鬼畜同級生の大罪を暴く 自殺練習を放置した担任は本誌取材に「鼻唄!」 森山進





【大津市長】
越直美(民主・社民推薦) 北海道大学山口二郎ゼミ出身の弁護士。

大津市長は民主党系の越直美で、大学時代には山口二郎のゼミにいた。

大津市長選で初当選を決め、嘉田由紀子知事(左)と握手をかわす越直美氏.
大津市長選で初当選を決め、嘉田由紀子知事(左)と握手をかわす越直美(民主党と社民党の推薦)
滋賀県知事の嘉田由紀子と、犯人の一人である小網健智の母親の小網美恵は、同じ町内でツーカーで話せる大の仲良しといわれている。


2012年2月20日に開かれた2月定例会では、次のように澤村憲次の再任理由を述べている。
「澤村前教育長の任命理由についてですが、大津市の教育現場では、不登校やいじめなど、いまだ多くの課題を抱えております。このような課題を解決するためには、澤村前教育長が適任であると考えています。そして、澤村教育長は、高潔な人格と教育に対する深い識見を有しておられ <中略> 私自身、いじめだったり、たくさんの山積する課題について、これを大津市として対応していただけるのは澤村前教育長しかいないというふうに考えております」


越直美(民主・社民推薦) 北海道大学山口二郎ゼミ出身の弁護士
7月6日(金)、ウソ泣きをして再調査を明言した越直美市長だが、大津市は裁判で「自殺に過失責任はない」として遺族と全面的に争う構えを示している。
大津市は大津地裁に提出した答弁書で「いつ、誰が、どこでいじめを目撃したのか明らかにするように」と遺族に要求。
さらに「いかなる措置を講じれば自殺を回避することができたか」と逆に説明を求める。




【教育長】【直近3人の校長】
教育長の澤村憲次
大津市教育長の澤村憲次
澤村憲次教育長、中学校に強制捜査が入ってお怒りの模様
教育長の澤村憲次
は、この皇子山中学校の校長だった人で、前校長だった片山義教や、校内放送で全校生徒に泣きながら口止めを命じた現在の校長の藤本一夫とも仲がいい。
7月12日の保護者会で保護者から「あなた方は滋賀県の恥だ!」などと怒りの声が噴出したが、澤村教育長は「保護者の声を要約すると『期待するので先生頑張って』だった」と述べた。



【前校長】
片山義教

事件当時の校長の片山義教
あああああ

【現在の校長】
藤本一夫
藤本一夫校長

藤本一夫校長
2011年10月の事件当時の校長。

いじめの隠蔽が明らかとなると2012年7月6日、校内放送で全校生徒に「自殺の練習はもともと嘘」などと泣きながら話し、「変なことしゃべるなよ」と口止めした!
2011年10月5日に犯人たちが本多君をトイレでボコボコに暴行した際、他の生徒が職員室に先生を呼びに行ったが、担任の森山進は長時間動かなかった。
にもかかわらず、この校長の藤本一夫は2012年7月14日の会見で「担任が駆けつけ、話を聞いて【けんか】だと判断した」と虚偽発言。

藤本一夫校長
10月11日(事件当日)午前中、廊下を見回りし自殺のことを話してた生徒の首根っこを掴んで廊下に引きずり出し、「やめとけ。そんな話して広めるな」と怒る。

事件直後、保護者会の役員に「自殺は家庭の問題。親の責任」「自殺した生徒の親が公にしないでほしい、保護者会で取り上げないでほしいと言っている」と報告し問題を片付けようとしたが、生徒や保護者サイドから「話が違うんじゃ?」との声が高まり、第1回の記名アンケートを実施すると、原因が家庭ではなくイジメだったことがばれる。





【隠蔽工作をした大津市教育委員会メンバー】
委員長 岡田隆彦
委員(委員長職務代理者)竹内孝子
委員 饗場貴子
委員 本郷吉洋
委員(教育長)澤村憲次

大津市委員会が虐めや事件について、これまで隠蔽してきた理由は「アンケートに記載があったイコール事実ということではない」というものだった

大津市委員会が虐めや事件について、これまで隠蔽してきた理由は「アンケートに記載があったイコール事実ということではない」というものだった

大津市委員会が虐めや事件について、これまで隠蔽してきた理由は「アンケートに記載があったイコール事実ということではない」というものだった
大津市教育委員化事務局学校教育課課長補佐の饗庭治之
大津市教育委員会がアンケートに虐めについて記載されていたことを隠蔽していた理由は「アンケートに記載があったイコール事実ということではない」というものだった。



【滋賀県警】
【当時の大津警察署長】木下三治
【現在の大津警察署長】町元通憲

大津警察署長の町元通憲
被害生徒の両親は大津警察署に被害届を3回届け出たが、「被害者がいない」との理由で受理されなかった。



「死亡の話を聞いて笑った糞餓鬼どもを許せない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:許されない出来事 - ジャンル:ニュース

コメント
コメント
フィリピンで不埒・不正・不法・韓国人狩りがブーム。
フィリピンで殺害されたり行方不明になる韓国人が急増 フィリピンで姿を消す不法韓国人
http://news.livedoor.com/article/detail/6763230/
▼ちょっと待て、そこの無所属!
http://adon-k.up.seesaa.net/image/221828325.jpg
2012/07/19(木) 09:30:37 | URL | 通行人・2 #WV4V227M [ 編集 ]
「死賀・大津死、日本人生徒惨死疑獄事件の隠蔽改竄に死に物狂いの反社匪賊に天譴テンケンを待ち望む!」
        ↑
「死亡の話を聞いて笑った糞餓鬼どもを許せない    
~と思う人は、↑ クリックお願いします。↑

2012/07/19(木) 09:47:00 | URL | 通行人・3 #WV4V227M [ 編集 ]
もっと深い闇がある?
こんな情報もあるようです。
是非、ご一読下さい。
http://www.news-us.jp/article/281013448.html
2012/07/19(木) 09:50:52 | URL | ゲンダー #- [ 編集 ]
英国も堕ちたもんね(=_=)
>もっと深い闇がある?

***
 一方でLIBOR不正操作など、世界経済の根幹をなす重大事件はさほど報道されていません。
***
  
 これ日本の報道機関で言ってるのNHKくらいじゃないかな。
  
 オリンパス事件が、何ぼのもんじゃ言って言うくらいの大事件ですがね~。



>片山さつき氏も情報をコントロールしている

 
 もう、いったい何を信じていいのか(ーー゛)

 私の第六勘も意外と正しかったかもと、最近思っております。
 
 私は日本版FBI創設を望みます。
 
2012/07/19(木) 10:06:21 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
片山さつきさんの件、マジすか?
ショックなんだが・・・w
2012/07/19(木) 10:09:17 | URL | でこ介 #- [ 編集 ]
少年法改正!
死亡の話を聞いて糞餓鬼どもが笑ったのは
「自殺に見せかけて殺す」ことが
成功したからでしょう。
勝利の美酒に酔っていた、のではないですか?
おれらってスゲー、こんなこともできちゃう!って。

こんなやつらは少年法で守る意味はないです。
こんなやつらが保護観察処分なんかで終わっては、すぐに次の犠牲者が出ます。
大人と同じ刑事罰を与えられるようにしないと。

あと、被害者に有利になる証言をする人が
ちゃんと守られるようにもしてほしい。
2012/07/19(木) 10:12:37 | URL | ウメごごち #DMl0Q66c [ 編集 ]
私が粘着って言われそう…大阪乙出てこないね(゜゜)
 某チャンネル好きは私なのよ、大阪乙。

***
 今回は警視庁(室長クラスの派遣)と警察庁がタッグ組んだ→あさま山荘事件の再来だな(検索すれば、即でます)
***

 らしいです。
 
***
 滋賀県大津市の中2男子自殺問題について、警察庁の片桐裕長官は、2012年7月12日の記者会見で、
一般論と断ったうえで「教育現場の対応を尊重すべきだが、違法行為があれば被害者や保護者の意向、
 
 学校の対応状況を踏まえて対処する」と述べた。
 警察組織のトップがこうした言及をするのは異例だ。

 片桐長官は、滋賀県警の捜査について「個別の事件に関することなのでコメントは控えたい」としたものの、

「少年の生命身体が脅かされる重大な事案があれば、捜査や補導の措置を講じなければならない」と話した。
http://www.j-cast.com/2012/07/13139343.html
***
 
 日本版FBI作ってせめて遺体は保管するとかしていただきたいのよ。
 
 どんな、自殺遺体であろうとも。
 
2012/07/19(木) 10:20:31 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
やはり先生は被害者に我慢をさせて無視していたか。
これはやはり、いじめに関しての報復方法を書いたホムペつくるかな。

合法、非合法問わず、最低でも相討ち覚悟での戦闘方法を。

自殺するより相手を社会的、生命的には殺す。
そういう覚悟をみんなに知らせないといけないな。

作ってみるか
2012/07/19(木) 10:31:05 | URL | ジョンイル坊や #- [ 編集 ]
森山進・・・人権のエキスパート!

2012/07/19(木) 10:31:12 | URL | なかなか #- [ 編集 ]
いじめ自殺殺人事件を利用して、人権救済機関設置法案を通そうとしています
フジ、テレ朝などが、大津のいじめ事件を利用して、いじめ問題解決には第三者機関が必要だと言い始め、「人権救済機関設置法案」を通そうとする動きがありますのでご注意ください。この法案は一見よい法案のように見えますが、在日外国人の人権のみ守り、日本人を弾圧するための大変危険な法案です。ご存じない方は、上記名称で検索してみてください。

参考動画
http://www.youtube.com/watch?v=23UifZOyf3s
2012/07/19(木) 10:38:50 | URL | nkw #1KMHOWT. [ 編集 ]
警察庁と警視庁…FBIできないのかな~~
***
警察庁って室井さんが映画3ヤツラを解放せよでいたとこだよ

警察のトップじゃない?

県警は東京都でいう警視庁、大津署は湾岸署、
であってる?


***
警察庁から警視庁に出向
よくある形だよ

***
警視庁と滋賀県警じゃ違いすぎる

警視庁>>>>>湾岸署
滋賀県警>大津署

大津署長は県内では相当偉い
滋賀県警じゃ裁けない

***

警察庁=層化

現実は過酷だ
***

 (=_=)
2012/07/19(木) 10:39:40 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
来たか
>フジ、テレ朝などが、大津のいじめ事件を利用して、いじめ問題解決には第三者機関が必要だと言い始め、「人権救済機関設置法案」を通そうとする動きがありますのでご注意ください。
 
 
 でしょうね~~そう来ると思ったわ。
  
 
 
2012/07/19(木) 10:43:27 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
人権教育のエキスパートww
森山進
大事なのは韓国人の人権。
嘘つき元慰安婦の人権は最大限に尊重する。
日本人の人権なんか踏みにじるニダ!
2012/07/19(木) 10:48:13 | URL | shibakuzo #- [ 編集 ]
真っ当なネット言論を守るためにもお気をつけくださいませ。一応挙げます
***
大津・中2自殺 ネットうそ情報深刻…県警捜査

 大津市で昨年10月、市立中学2年の男子生徒(当時13歳)がいじめを苦に自殺したとされる問題に関連し、インターネットの掲示板で知らぬ間に無関係の人の実名がさらされ、職場に中傷やいたずらの電話がかかるなどの新たな被害者を生んでいる。被害届を受けた滋賀県警は名誉毀損きそん容疑で捜査している。

 滋賀県内の男性は今月上旬、ネット掲示板に「男子生徒をいじめたとされる同級生の親族だ」と、事実と異なる書き込みをされた。職場の連絡先も書かれ、嫌がらせの電話が相次いだ。いわれのない内容のメールも次々寄せられる。

 電話は、無言のものを含めると多い日で数百件。今も連日約60件かかるといい、男性を電話口に呼ぶよう求める場合もある。同僚たちが誤解を解くよう応対し、届いたメールには事情を書いて返信しているが、「嫌がらせがやむまで耐えるしかないのか」と困惑する。職場の配慮で電話応対のないデスクワークに配置換えになった男性は7日、草津署に被害を届け出た。

 大津市の女性も今月上旬、ネット掲示板に「加害者とされる同級生の母親」と誤った情報を書き込まれた。所属する民間団体の事務所の連絡先も載せられ、普段、業務連絡のほかはあまり電話が入らない事務所に、毎日50件以上がかかるようになった。呼び出し音で、会議がたびたび中断するため、今は留守番電話に切り替えている。

 掲示板には、女性の顔写真を探すよう求める書き込みもある。「個人情報が流れはしないか」。女性は怖くて夜中に突然目が覚め、そのまま眠れない時もある。「掲示板にうそを書かれ、最近は体調も良くない。いつまで続くのか」。不安な女性は、被害届を出そうと大津署に相談中という。

 ネット掲示板への悪質な書き込みは、名誉毀損や業務妨害にあたる場合がある。特定の人物・団体を中傷する書き込みをした投稿者が名誉毀損罪で有罪判決を受けた例のほか、書き込みで名誉を傷つけられた人が、投稿者についてプロバイダー(接続業者)から氏名の開示を受けて損害賠償請求し、認められたケースもあった。

 ネット犯罪に詳しい園田寿・甲南大法科大学院教授(刑法)の話「投稿者のゆがんだ『正義感』からネット掲示板に書き込まれた誤った情報が独り歩きすることがある。表現の自由は守られるべきだが、悪質な書き込みは犯罪だ。ネット利用者は書かれた情報の信ぴょう性を見極め、倫理的に行動することが必要だ」

(2012年7月18日 読売新聞)
***
2012/07/19(木) 10:48:48 | URL | mirokuninoti #- [ 編集 ]
他殺説
昨日の関西テレビ「アンカー」で青山繁晴氏もcoffeeさんと同様の根拠で他殺説を語っていました。
2012/07/19(木) 11:08:36 | URL | 御屋方 #eYj5zAx6 [ 編集 ]
>>在日外国人の人権のみ守り、日本人を弾圧するための大変危険なテロ法案です。
民主党の日本攻撃病理「隠しマニフェスト」。←毎年出していた政策集「インデックス」を今年(09年)は出していません。国民に知られると困るからです。元民主党の都議会議員の土屋敬之(59)氏も指摘(マニフェスト未記載事項に対する問題指摘で)
日本国民を騙す裏マニ

1. 外国人地方参政権付与法案 、→ これで、対馬を始め地方の議会を支那鮮人で占拠できる。
2.選択的夫婦別姓法案、 → これで、日本人の家族制度を完全破壊できる。
3.戸籍制度廃止法案、→ これで、伝統的な日本人の家族観を破壊できる。(朝鮮人、日本人の判別不可能に)
4.1000万人移民受け入れ法案、→ これで、支那大量移民の民族間暴動、日の丸揚がらない大規模デモ争乱点火。東京湾に人民解放軍を呼ぶ。
5.人権侵害救済法案、 → この美名で日本人を騙し、日本人への言論弾圧を強行、逮捕できる。(委員に外国籍を可とし)
6.国会図書館への恒久平和局設置法案、→ これで、捏造した従軍慰安婦ほか過去の自虐史観を法的に固定し、日本国民の税金を反日国に永遠に賠償を続けさせる。
7. 「皇室の廃絶」 → 小泉が企てた女系天皇を認めさせ皇室典範を改正すれば、何れ民心が皇室から離れ、廃止の声が上がる。など多くの日本国攻撃プランを準備しています。
2012/07/19(木) 11:10:47 | URL | 転載 #WV4V227M [ 編集 ]
真相解明を!

闇社会を暴け!
2012/07/19(木) 11:14:39 | URL | 近野滋之 #- [ 編集 ]
>>ネット利用者は書かれた情報の信ぴょう性を見極め、倫理的に行動することが必要だ」
        ↑
◎ 新聞紙、特に毎日、チョンイル紙、TV、犬hk利用者は情報の信ぴょう性を一切鵜呑みにしないよう抗議的に行動することが必要だ」

2012/07/19(木) 11:23:20 | URL | 転載 #WV4V227M [ 編集 ]
【大津日本人生徒惨死疑獄】遺族側が尾木ママ(滋賀出身65)ら、越直美(37)が近く設置する外部調査委員会のメンバーに、
両親さらに弁護士2人推薦

2ch~
温和な振りしてどす黒い腹だよこの男オンナ。尾木がキチガイ日教組だと知らんの? 在特会の桜井誠、拓殖の下條とかが良いのに。デヴィ婦人としょこたんでいい ヨ、戸塚ヨットの戸塚宏(72)では?テロ日教組壊滅期待。
2012/07/19(木) 12:13:48 | URL | 転載 #WV4V227M [ 編集 ]
居合道のすすめ
社団法人 福岡県剣道連盟・居合道部
http://riai.info/?page_id=496

古武道 無外流居合兵道 心伝会
http://www.iai-mugairyu.com/

無双直伝英信流居合兵法~大阪東研究会~
http://www.ceres.dti.ne.jp/~tobimatu/
2012/07/19(木) 12:26:24 | URL | **** #- [ 編集 ]
これはある意味、
純日本人と成り済ましてるチョン公共との民族的対立ですね。

日本人に成り済まして、姑息で卑怯な振る舞いをする朝鮮人共を、
この日本から一人残らず排除するまで、
本当の日本人が立ち上がるべく事件だとおもいます。

帰化している上下朝鮮人を含めても、
この日本国内に朝鮮人は、1000万人は居ないでしょう。

こいつらを排除することこそが、日本人にとっての真の平和に繋がるでしょう。
2012/07/19(木) 12:27:38 | URL | 呆れる憂国人 #- [ 編集 ]
日本がこんな恐ろしい国だとは…思っていませんでした。
文部科学省の人と称する人間のリークがもし本物なら、下記の中学校の女子生徒のようなリーク者は今危険な状態に置かれているのではないでしょうか?
世論でバックアップしないと、勇気を出して今回の事件を表に出そうとした人たちだけが被害に遭う…「第二のいじめ被害」になってしまうかもしれません。

冷静に情報を吟味して、行動することは大切ですが、時間も大切な要素ですので、私も一応警視庁にご意見を送っておきました。

もう、単なるいじめ事件ではなく歴史の教科書に載るような大事件になりそうな雰囲気になってきています。
日本がこんな恐ろしい国だとは…思っていませんでした。

----------------------------------------------------------
485 :名無しさん@13周年:2012/07/18(水) 18:52:48.06 ID:JS7ivdHf0
鬼女板とかに書いたら怒られるかもしれませんが、 確かにみなさんの中には「お門違い」の方も結構おられますよ。
全部文科省にご意見や情報提供されてもこまります。
警察庁や市議会、裁判所、マスコミ等に送られたほうが効果があるのに
なぜか文科省に寄せてこられる方がおられます。

一般の皆さんの気持ちはよくわかりますから、その使い方を大事にしてほしいです。

一般からの情報提供に追われていますが、気がかりなのが、 加害者側の証拠隠滅・口裏合わせや被害者弁護士への妨害に関するものです。
ネットが過剰反応云々言われてますが、彼らも大概ですよ。

加害者側は市教委の時間稼ぎのあいだに証拠隠滅をしていたという話があります。
できればこれを警察庁に送ってほしかったんですがね…
もう一度いいます。市教委はいまだに楽勝ムードだそうです。

逮捕できるかどうかはぶっちゃけ世論しだいです。
ただでさえ文科省や警察庁へのその筋からの抗議がたえません。
(加害者や市教委を擁護するものです)
本当に一般の人が立件と逮捕を望んでおられるなら、 警察庁に意見や情報提供をされてはいかがでしょうか?
(重複する情報でも数が多ければその分、警察は着手しやすいです)

●「ほう 野田総理の意向に逆らって文科省や警察庁が動くのかな?(^O^) 出世第一の官僚が?w 」

329 :名無しさん@13周年:2012/07/18(水) 20:05:30.54 ID:JS7ivdHf0
ちがうんです。本当にそれだけ加害者側や市教委の暴走がひどいんです。
もっといえば、証拠隠滅や口裏あわせが万全すぎるんですよ。
加害者一人ひとりに弁護士が付いて足並みをそろえている。
大津に行った人間によると、教育長は以前も同様のことがあったが
ほとんど無傷で逃げおおせたと吹聴しているようです。もうおかしい。

補導しただけでもギャーギャー騒ぐ人たちがいるんです!
逮捕なんてした日にはもうとめられないです。
担任教諭の事情聴取とかなったらもう誰が騒ぐかわかりますよね?
だからこそ一般の人の後押しがいるんです。
ただ、文科省に送られても困るんでそれだけは間違えないで…

----------------------------------------------------------
620 :代理 ぴか ◇JZbejONUXZ31 :2012/07/18(水) 17:09:31.26 ID:5tllZONe0
すみません物騒な書き込みを吹奏楽板にも書き込んで…
ちょっと派手に叱られたので落ち込みました。
でもその後に「うちは一家で大津から逃げるんやからもうやれるとこまでやったれ!」って
お父さんから言われて元気になりました。死にたいくらい辛いのは変わりませんが逃げません。
ただ、部活には訳あってわかる形でお礼言いたかったんです。

ニュースでも出始めたので書きますね。
被害者と三人は朝礼からいませんでした。
飛び降りが一般生徒の耳に入ったのは夕方でした。
他に、朝礼の後一人か二人いなかった男子がいたらしいです。
名前まではわかりませんが柔道部の子。

飛び降りがわかったあとの帰り道は
余計なことを言わないようにともう先生から言われ始めてましたが
その前から見ていた状況から大人がいないところではみんな言っていました。

「あれ、殺したやんな」って。

終わりなんかない。誰か死んだら次探すだけ
いつも言っていたらしいです。
正直な話隠蔽が怖いから黙ってる子は黙ってるわけではありません。
転校はしても皇子山の目につくとこに二人は来るし、言うこときいてる子もいます。

下手したら次は自分が殺される、と思ってるからです。

三人のイニシャル出したのは影響ないと分かってるから出しました。
ここで出したらまずい子のイニシャルは出してません。
2012/07/19(木) 12:57:02 | URL | 不謹慎な… #1jxB54a6 [ 編集 ]
和睦の決断を遅らせた東条が軍人などとバカのヤスミヤスミニイエ!
coffeeさん、自分のブログでは自由に日記を書く自由は与えられていますが、いくら米国が制定した憲法とはいえ、国内法が存在する日本は法治国家ですから、少年法という国内法と容疑者の段階では実名をネット上に公表してはいけない真実から、絶対に真実を見れないあなたが、ネットで風評被害及び自由を奪われた必然的因縁がcoffeeさんに存在するということです。

南京大虐殺というネーミングが定着したことで被害者は10人でも20万人でもどちみち科学的証拠が無いわけだから、ユダヤ人大虐殺と並ぶ世界の二大虐殺行為として人類史には残るように自民党がわざわざ村山・河野談話を発表してくれたのも、たい大政翼賛会史観といった米国の小学生並みの知性がおかげと感謝する代わりに、村山談話という閣議決定署名の力で靖国神社からA級戦犯を分祀して,天皇が靖国参拝できる環境を整備してやれば、英霊達にも安堵のため息が怒きます。

その時、世界をよく観察してみれば、東京裁判という国際司法判決が以前として存続していることに気づくことぐらいまでしか大政翼賛会史観には期待していないことをよく考えてくれませんかね。
2012/07/19(木) 13:29:58 | URL | 日本が侵略戦争をしたと村山談話で切り返す今時分である #- [ 編集 ]
加害者のガキどもが在日か部落なのかはわからんが、親がそれらとコネ(関係)があるのは間違いない。だからこそ奴らが動いたのだ。身内の何人かがエリートというだけでは行政全体は動かせない。

そして部落や在日が大津市の市政(悪くすると滋賀県の県政)を牛耳っていて、ガキ→親→市民団体(圧力団体)→政治家→警察、ガキ→親→市民団体(圧力団体)→教育委員会→教師、を通じて、純日本人である被害者少年の殺害を、行政まるごとの圧力でもみ消したと。奴らは全部グルで、口裏を合わせ、証拠を隠蔽隠滅した。

これは事実だろう。日本はこうして国政だけでなく、地方単位でも左翼≒部落≒在日に支配されているのだ。奴らの武器は金と暴力と人権イデオロギーだ。

日本全体は地方の集まりである。
こうした状況で外国人地方参政権や地方分権(地方主権)を認めれば日本は完全に奴らに支配される。

この事件はけっして小さないじめ事件の一つなどではなく、間違いなく在日と日本人との戦いである。

左翼≒部落≒在日の支配地域(解放区)では法律は意味をなさない。なぜなら奴らは法を守らず、法治によらず、身内だけの人的コネクションの中で物事を処理する、人治政治を行うからである。殺人が行われても警察が動かなければ、警察が他殺として処理すれば、司法も動かず、刑法も意味をなさない。

共産主義国家には人民の人権を保障する素晴らしい成文法がある。しかしそれらは建前だけで守られないのと同じである。

今、日本は奴ら左翼≒在日によって、人治国家に変貌しつつあるのである。
2012/07/19(木) 13:52:27 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
青山繁晴アンカーの映像が有りました。
青山繁晴アンカーの映像が有りました。

http://ameblo.jp/blogdetox/entry-11305783552.html


このブログ『我が国のかたち』に掲載されている
映像、Aの2分50秒すぎ。

「捜査をやり直すべき」
と力説しています。

根拠は、コーヒーさんの説とほぼ同じです。
2012/07/19(木) 14:04:48 | URL | 古東正舟 #0VAnylgE [ 編集 ]
すみません。大政翼賛会史観って何かと思って、この独特の用語をぐぐってみたら、SHINという方のコメントを真っ先に見つけたんですが、あなたはコメント欄荒らしで有名な反日朝鮮人のSHINさんですね?www
2012/07/19(木) 14:08:56 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
この世界は権力を巡って争う絶えることのない弱肉強食の闘争こそが本質である。戦うことを忘れた者、忌避する者から、闘争から脱落し、支配される側に回るのである。

その本質を忘れ、戦後の日本人は敵(朝鮮人、中国人)と戦うことを忘れ、空想平和主義に酔いしれてきた。

「日本人が戦争を拒否し、武器を捨てて、平和を愛すれば、日本も世界も平和になるのだ」、と。そのための自虐史観である。

しかしそれは日本と日本人を支配することを目論む者がばらまいた虚偽のイデオロギーである。実際には、戦うことをやめれば、勢力の均衡を崩し、敵に侵略されるだけである。

その日本人の油断を突いて、この日本列島は戦後、内部から侵略され、在日≒左翼はその勢力を着々と拡大し、地方に解放区(朝鮮民族自治区)を作り(これは共産主義の革命戦術である)、民主党を勝たせ、国政も牛耳り、日本全体をのっとりつつあるのだ。

この事件は朝鮮民族自治区で日本人が殺されればどうなるか、さらには在日≒左翼が日本全体を支配すれば日本人はどうなるのか、ということをはっきりと示している。民族浄化など、在ったことは無かったことにされ、政治は奴らの恣意で奴らの利益のためだけに好き勝手に行われるであろう。

共産主義国家や李氏朝鮮がそうであるように。
2012/07/19(木) 14:17:29 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
青山繁晴さんが語る他殺の可能性
2012/07/19(木) 14:18:48 | URL | 蘇國 #EBUSheBA [ 編集 ]
©NewsUS イルミナティ 在日崩壊 アンケート
大津市いじめ事件、自殺に見せかけた他殺か?
・自殺に見せかけた他殺だと思う
・自殺に追い込んだという意味で他殺だと思う
・どうみても自殺だと思う
・まだ判断できない
http://www.news-us.jp/article/281013448.html
2012/07/19(木) 14:20:33 | URL | 転載 #WV4V227M [ 編集 ]
どうか投票して下さい。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

在米日本人がホワイトハウスに米慰安婦決議案廃止を請願しています。

しかしホワイトハウスへの署名はまだ21000しかありません。
締め切りは、今月の23日です。
(現在サイトが更新中で期限が1日延長されるようです。)

25000に届かないと日本は韓国に足蹴にされつづけます。
日本人の皆さん、今すぐ署名して下さい。

ホワイトハウス http://wh.gov/lBwa  

中央日報 http://japanese.joins.com/article/440/154440.html

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【緊急拡散】米国下院慰安婦決議撤廃オンライン誓願に署名を[桜H24/7/18]

http://www.youtube.com/watch?v=Io3UVFoT9aE

7月2日にお送りしたアメリカホワイトハウスの「米国下院慰安婦決議撤廃」オンライン誓願ですが、
23日の締め切りが迫っている状況でまだ3000程の署名が不足しております。
先の「慰安婦碑撤去署名」以上に重要な意味を持つ誓願ですので、
視聴者の皆様には今一度拡散していただけるようお願い申し上げます。
2012/07/19(木) 14:27:06 | URL | 緊急拡散 #amXlFcx2 [ 編集 ]
米国は日本に国連安保常任理事国の器のなさぐらい熟知している
もう神風など起す情熱も熱意も起こらないでしょうから、原発安全神話といったデマの風評被害の責任も取らず、水に流して死んだら皆神様になれると忘れて原発再稼動安全神話や、セシウム内部被爆安全数値を改ざんさせて作った福島農産物安全神話といった、責任という意味さえ勘違いする大政翼賛会史観は同じ過ちをまた繰り返すことでそろそろTHE ENDとしたいと思いますね。

東条が軍人として有能なら、米国と戦争をするはずがありませんよ。
武士としてのけじめの付け方もできなかったのは、自殺すら失敗して強制連行された事実が証明しています。
山県有朋の硬直化と否定しては、精神的緊張感をどう持ち出すのか教えてほしいものです。

司馬遼太郎が明治維新を世界史の奇跡と申し、維新が日本以外では起こらなかった原因を精神的緊張感の有無で表現していますが、関が原の戦いで武士道に反する裏切り行為を260年間持ち続けてきた長州の理念と、アヘンまみれの一歩手前の時期ですら大奥三昧の徳川政権が行った朝鮮には通信士受け入れという豊臣政権の朝鮮侵略行為の謝罪外交とペリーに対しての弱腰売国外交の欺瞞とでは、国家の真の主権回復という国益に対するものさしのメモリがそもそも違うのです。

東条政権が米国と開戦させた責任を取らせないことには、英霊達だけに犠牲になってもらうことになるからです。
敗戦という結果責任を無自覚に放棄させた自民党は戦犯を世襲させたてもらえたおかげで、米国のための米国に総理任命権を持たせる官僚支配体制を維持させることしか考えてこなかったのです。

一夜で鬼畜米英史観から対米従属史観へ変化できる変わり身の早さでは、しっかりと日本国のための政治などそもそも不可能なのです。

サンフランシスコ講和条約で否定されなかった東京裁判をしっかりと見つめる勇気すらないことがまさに米国の小学生並みの知性であるのですから・・。
2012/07/19(木) 14:41:25 | URL | 大政翼賛会史観が日本が侵略戦争をしたと村山談話で切り返す今時 #- [ 編集 ]
こちらの話題も相変わらず
韓国産ヒラメからクドア・セプテンプンクタータ
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120719-OYT1T00603.htm

>山形県は18日、新庄市の飲食店で食事した5人が下痢や嘔吐おうとなどの症状を訴え、同店で提供された韓国産養殖ヒラメの刺し身から寄生虫「クドア・セプテンプンクタータ(クドア)」が検出されたと発表した。

>県はクドアを原因とする食中毒と断定。ヒラメの廃棄で、食中毒の拡大や再発を防止できることから、営業停止処分は行わなかった。
2012/07/19(木) 14:52:40 | URL |   #BDTrzxcw [ 編集 ]
>東条が軍人として有能なら、米国と戦争をするはずがありませんよ。

東条さんは、天皇陛下から戦争をなんとか抑止させたいとの命を受けて総理大臣になったって知らなかったの?
ところが当時、新聞(特に朝日新聞w)やなんかが世論を戦意高揚に向けて煽ったもんだから、とてもその当時の世間の潮流に逆らうことができず、不本意にも戦争に突入したのだ。
 戦争前夜、東条さんは陛下のご意向を叶えることが出来なかった無念で、自室の布団の上で男泣きに泣いたのが家族によって目撃されている。

東条さんは、いわば戦勝国アメリカが日本を「戦争犯罪国家」として印象づける為に血祭りにあげられた犠牲者といってもいいんだ。

君はそんな事実も知らずに、アメリカの「ワーギルトインフォメーション」にやすやすと乗せられているお馬鹿さんなんだねw



2012/07/19(木) 14:59:19 | URL | ななし #- [ 編集 ]
petitions.whitehouse.gov/期限7/23までに! 200~300の妨害混じってるか?
Signatures needed by July 23, 2012 to reach goal of 25,000  1,380
Total signatures on this petition  23,620

ホワイトハウス請願署名はこちらから⇒ http://wh.gov/lBwa
詳細は なでしこアクション (署名方法も有)⇒ http://sakura.a.la9.jp/japan
なでしこアクション 請願英文サイト⇒ http://bit.ly/Repeal121

2012/07/19(木) 15:17:55 | URL | petitions.whitehouse.gov/ #WV4V227M [ 編集 ]
あくまで一般的な話として聞き流してください。14階から飛び降りスポーツバックが残されていたとのことですが、遺書はなかったそうですね。一般的に飛び降り自殺される方々は、遺書はなかったとしても、靴をそろえてその場に残すことが多いように思えます。あくまで私のイメージです。今回の場合、靴はそろえてその場に置いてあったのでしょうか?もしくは靴は履いたままだったのでしょうか?
報道等からはよくわからないのですが、この点についての情報はあるのでしょうか?
2012/07/19(木) 15:49:19 | URL | つくも #- [ 編集 ]
http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20120719-00000018-rcdc-cn.html?ySiD=o6sHUJ0ZZVERGpwcsrlk&guid=ON

中国がいよいよ日本と戦争かと騒いでいるようです。中国が軍事費をここまで上げて注ぎ込んだお金は全て日本の援助やお金に目が眩んだ日本企業のせいだ、反日の国にお金をあげるような事をしたり、中国人を甘やかすから中国は軍事力をつけてきた、日本が悪いとイギリス人の人達に言われました。元凶の国のやつらに言われて情けなかった。かつて命をかけて戦った日本人の御先祖様に本当に申し訳ないです。でも日本は大丈夫です。日本が万が一滅んだら世界も滅びます。何故か?日本が世界の雛型だからです。今マヤの長老様も日本にきていますが同じ事を言われました。アメリカのスピリチュアルの先生もみんな言われています。龍族の日本人、世界を正しい道へ引っ張っていって下さいと。
2012/07/19(木) 16:09:13 | URL | レナス #- [ 編集 ]
だめだめわんこ氏、日本は1945年8月15日に戦いを止めたが、在日達は1945年8月15日から戦いを開始したのだ。だれも戦いを止めることがなかったから、彼らの一方的な侵略は今も継続している。
2012/07/19(木) 16:30:06 | URL | **** #- [ 編集 ]
英国は日本の責任を追及することでアヘン貿易と香港割譲の侵略行為を免れた
>東条さんは、天皇陛下から戦争をなんとか抑止させたいとの命を受けて総理大臣になったって知らなかったの?

米国をあまり軽く考えなては跡で大変な状況に導かれるのは、米国傀儡官僚支配体制に異議を申した謀反と判断され、田中角栄・小沢一郎を東京地検を使って政権から脱会させ、中川昭一も米国債で返納させようとしたため自殺まで追い込まれた事実をよく考えなさい。

天皇がマッカーサーに「東条に裏切られた」と被害者に逃避し、「沖縄を米国に謙譲します」と発言したメモを科学的証拠として公文書保存して保存している米国に、米国の小学生並みの知性しかない大政翼賛会史観レベルが何が言えるのかな?

そもそも自民党が村山・河野談話を発表した時に誰一人、自民党に講義できなかった愚かな知性は、サンフランシスコ講和条約で東京裁判が否定されなかった筋論を言えないのだから、理論武装でなく、デマの風評を撒き続け、反対したら全てアカ・極左・在日・同和と決め付ける士農工商史観でしか生きて来れなかっただけである。
2012/07/19(木) 16:37:00 | URL | ドイツとイタリアは日本を反面教師として原発事業から撤退できた #- [ 編集 ]
この事件は、同和、在日、ミンスが深く関わっているようだ!
【大津いじめ殺人事件】関係者の正体【じゃあのさんwww2012 7 10】

http://www.youtube.com/watch?v=PFQF4eU0_Kg&feature=related

2012/07/19(木) 16:47:14 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
句読点を満足に使えない長ったらしい文章と稚拙な文法。
実に(どういう人物が書いているのか)分かりやすい。
2012/07/19(木) 17:37:39 | URL | ロップル #IFdljVkg [ 編集 ]
ところでcoffeeさん、私が質問した解答をまだ出せないのですか?

私は、ただ、少年法という国内法を破ったり、容疑者である段階で本名をネット上に拡散させる大義を持つなら、いくら自分のブログ上を日記変わりに利用していようが、卑怯を嫌う日本人としてのプライドから本名をここのブログ上に公開して堂々と同じ土俵で戦う器量を確認しているのですが・・
2012/07/19(木) 18:12:51 | URL | 返事ぐらいしてもいいのでは? #- [ 編集 ]
>米国をあまり軽く考えなては跡で大変な状況に導かれるのは、米国傀儡官僚支配体制に異議を申した謀反と判断され、田中角栄・小沢一郎を東京地検を使って政権から脱会させ、中川昭一も米国債で返納させようとしたため自殺まで追い込まれた事実をよく考えなさい。

・・・>「考えなさい」ってアンタw
なんという上から目線!
まあ文章読んでるうちに、真正の危地外さんだってことがよくわかったから、まともに反論したこっちが悪かったwww

それにしてもロップルさんのhttp://www.youtube.com/watch?v=PFQF4eU0_Kg&feature=related
の情報はすごい!
ネットって、まさに玉石混淆だね。


2012/07/19(木) 18:14:39 | URL | ななし #- [ 編集 ]
あっ!
http://www.youtube.com/watch?v=PFQF4eU0_Kg&feature=related
の情報を提供してくださったのは、ロップルさんのじゃなくて特亜さんね。
失礼しました。
2012/07/19(木) 18:27:29 | URL | ななし #- [ 編集 ]
比叡平の小網家、見た!
http://i.imgur.com/XVozq.jpg

これを撮影した人は偉い!
2012/07/19(木) 18:30:19 | URL | いつも通りがかりの者です。 #- [ 編集 ]
被害者は日本です。
2012/07/19(木) 18:34:03 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
重複
【コイツラだけは落選で】倒閣ポスター

日本人生徒惨死事件 → 隠蔽公務員脳に餌をたらふく与えた左翼集団
       ↓
■ 非国民主党!クズ利権集団!ポスター
・無責任--非国-民死盗・親玉のわら人形 ← オメーの事だノダ!
・国民生活より在日生活が第一 ← 非国-民主党!
・曖昧会見で国民を放射能内に隠蔽 ← 枝の・フルアーマー
・全土に放射能平等被爆の口跡 ← 細野モナ男
・再稼動を支配 ← 徳島・真っ赤な梅毒
・京都の口ばし男 ← ハングル朝鮮語・前はら
http://www.nikaidou.com/archives/27009

× ハングル語(存在しない、犬hkが日本人騙しに広めた!、同じく、×中国残留孤児 ○満州国残留孤児、終戦・敗戦、)
○ 朝鮮語 または ×韓国語無い
× コリヤー、▽韓国人、○朝鮮人
× キムチ ○朝鮮漬け
2012/07/19(木) 18:41:46 | URL | 重複転載 #WV4V227M [ 編集 ]
※マンション管理人が少年をマンション敷地内の広場で発見し、119へ通報後滋賀県警大津署員が駆付け、仰向けに倒れていた少年を確認しています。その後病院に搬送されて亡くなったと新聞では報道されていたのです。可怪しいですよね。14階から飛び降りていて、その場で死亡確認が出来ていないのです。■つまり、少年が飛び降りたとは思えず、その場に倒れていたという印象を警官が受けたとすれば、少年の状態は14階から飛び降りた事になりませんよね。■
みなさんはこの事をどう思いますか?
当時の新聞をググってみれば画像として残っています。
2012/07/19(木) 18:53:37 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #mQop/nM. [ 編集 ]
片山さつきの見解は
間違っています
説得力もありません

遺書も書かずに
自殺しない

マンションの中層階から
頬り出されて殺されたのだ
2012/07/19(木) 19:00:41 | URL | naomi #- [ 編集 ]
森山こそ万死に値する
ガキどもは精神的に未熟な部分があることを考慮すれば、本来大人がガキどもを指導・教育していくべきなのだが、森山は大人で教師という立場でありながらガキどもと同調して何もしなかった。森山こそ最も万死に値する。
2012/07/19(木) 19:16:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【女神】 自分の裸画像をネットで販売 保育士補助の森長真由さん(21)をマンコ開帳罪で逮捕
http://221222122212.blog.fc2.com/blog-entry-251.html
2012/07/19(木) 19:31:25 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- [ 編集 ]
加害者とされる虐め犯人のブログ発見

俺は14歳だから捕まったても怒られるだけです


ムショとか年少まではいかないでしょう

でも少しブログの更新できなくなるかも

でもすぐ戻ってくるから

俺14歳だし

少年法あるし

警察動いても物的証拠なんにもないからすぐ返される

もしかしたら怒られることすらないかも


2012/07/18 19:25


http://blog.crooz.jp/kaiwaredaikon/ShowArticle/?no=38&pvFlg=


クルーズ ブログ 大津 自殺 と入力して検索すれば出てきます。

http://www.youtube.com/watch?v=ljUxoYPNZ-4&feature=related


2012/07/19(木) 19:46:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
保身か本気か
大津市長「裏切られた…教育委員会制度は不要」
読売新聞 7月19日(木)17時25分配信

いじめを受けていた大津市立中2年の男子生徒が自殺した問題を巡り、同市の越直美市長が読売新聞のインタビューに応じた。

「学校で何があったのか、なぜ不十分な調査になったのかを明らかにしたい」と述べ、市が設ける外部委員会での真相解明に意欲を見せた。

この問題では、全校アンケート結果の大半を市教委が公表していなかったことが、今月4日に発覚。
越市長は「非公表のものがあるとの報告を市教委から受けておらず、報道で知った」と弁明した。

越市長は、自身も小学校と高校でいじめに遭ったことを明かしている。
市教委から、まとめ資料ではなく、詳細なアンケート回答を取り寄せて読んだ。
男子生徒が同級生から受けた被害がいくつも記されており、「いじめが自殺の原因だと確信した」という。

一方、市教委は男子生徒の自殺後、「全校アンケートは不確かな情報が多く、いじめとの因果関係は断定できない」と主張していた。

越市長は「市教委の説明を受け入れてきたけれど、前提となる事実の確認がいいかげんで信用できないとわかった。
裏切られたように感じた」。アンケート結果の全面公表をしぶる市教委に対し、「事実はあなたたちが言ってきたことと違う。
これは出すべきです」と押し切り、10日以降の公表につながったという。

さらに、越市長はこれまでの市教委の対応のまずさを改めて認めた上で、その遠因に教育委員会制度の矛盾があると指摘。
「市民に選ばれたわけではない教育委員が教育行政を担い、市長でさえ教職員人事などにかかわれない。
民意を直接反映しない無責任な制度はいらない」と述べ、国に制度改革を求める意向を示した。


※ カツアゲ(ユスリタカリ)され始めたら加速度的に自殺に追い込まれる
  暴力までなら自分だけ堪えればいいが、その範疇を逸脱するから。
未成年でも犯罪。被害者はいろんな人に打ち明けること。親でも警察でも。
  信頼できそうなところは(今は)少ないだろうが。

>大津市長「裏切られた…教育委員会制度は不要」

んじゃ、あんたがメス入れて。騙されついでに改善役を。
「裏切られた」で終わったら繰り返すし、見殺しにした回りの醜くてコズルイ大人と一緒。
2012/07/19(木) 19:46:59 | URL | 動け #mNqx4Uc2 [ 編集 ]
裏切り者の海軍め~~~~~っけ(/_;)
>和睦の決断を遅らせた東条が軍人などとバカのヤスミヤスミニイエ!

 おうおう、世界一強かった陸軍を裏切ってアメリカについた海軍の生き残りか??


>村山談話という閣議決定署名の力で靖国神社からA級戦犯を分祀して,天皇が靖国参拝できる環境を整備してやれば、英霊達にも安堵のため息が怒きます。  
 
 責任者と庶民を分けて、

あんたたち庶民には責任を問わないからね、

ってやり方は支那のいつもやってることですよ。
 
 なんだって、お宅ら海軍の生き残りまで同じことやるの??
 
2012/07/19(木) 19:58:16 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>>遺族側が尾木ママ(滋賀出身65)ら、越直美(37)が近く設置する外部調査委員会のメンバーに、
>>両親さらに弁護士2人推薦

■ 大津の遺族おかしくないか
↑ 尾木ってあのカマっぽい気持ち悪い奴だろ。あれ極左だろ。日本人謝れとかいう。そんなの打診するって事はやっぱりおかしいぞ。遺族側の人定と背景は取れているか?横田恵さんの両親が共産党だった例もあるように、そういうのは被害者側といってもきっちり調べないと・・http://www.nikaidou.com/archives/27187



2012/07/19(木) 20:03:00 | URL | 転載 #WV4V227M [ 編集 ]
>卑怯を嫌う日本人としてのプライドから本名をここのブログ上に公開して堂々と同じ土俵で戦う器量
 
 
 同じ土俵って?
 貴方この事件の闇がわかってんの??
2012/07/19(木) 20:10:33 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]

今友達とマクド行く途中なんだけど高校生カップルがいた


制服デートとか憧れるわ

中学はほとんど私服だったし

彼女出来なかったし

高校入ったら

彼女作って制服デートする

そのためにも裁判絶対に勝つ!

2012/07/19 19:51


http://blog.crooz.jp/kaiwaredaikon/ShowArticle?no=44



今日は焼き肉パーティーだぜイエーイ!


裁判大変だった

でもいい方へ向かってるから

今日は俺と新しい友達とそいつの彼女の4人で俺の部屋で焼き肉パーティーした

写メ取ったの俺ね

http://blog.crooz.jp/kaiwaredaikon/ShowArticle?no=35



損害賠償なんて払うつもりないよ


裁判所に払えって言われても払う義務ないし

知り合いの弁護士に聞いたけど強制的に取ることも出来ないってさ

ま~

1ヶ月1000円で6000年ローンでなら払ってもいいけどさ(^^)b

2012/07/16 06:49

http://blog.crooz.jp/kaiwaredaikon/ShowArticle/?no=31&pvFlg=


2012/07/19(木) 20:14:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
いや、裁判所に言われたら払う義務はあるだろ・・・しかしとことん世間を舐めてやがんな・・・この糞ガキが・・・

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310434938

それにお前らが未成年でも法定代理人の親権者である両親から損害賠償は取れるぞ。この糞ガキどもの親は金持ちなんだろ?
2012/07/19(木) 20:16:56 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
ゲスト:ヒョンギ
放送日7/19
第14回
古代・中世の朝鮮半島
講師:東京大学准教授 六反田 豊
ゲスト:ヒョンギ
語り:小西克幸

古代インドで成立した仏教は、その後、中国へ伝わり、さらにそこから朝鮮半島へと伝えられた。古代朝鮮の国々は仏教を厚く保護し、とくに新羅では支配者の間で護国仏教の考え方が広まった。この考え方を受け継いだ高麗では、外敵の侵入を撃退するために国を挙げて『大蔵経(だいぞうきょう)』の版木作成がおこなわれた。その一方で仏教の教えはしだいに庶民の間にも浸透していった。古代・中世の朝鮮半島の歴史を仏教に焦点を当ててみていくことにしよう。
2012/07/19(木) 20:23:19 | URL | 貼り付け #fQHKvlZY [ 編集 ]

俺らにハガキで殺害予告をした殺人未遂犯を死刑にしろ


火炙り死刑が最強

本当に殺人やる前に捕まえて芽を摘み取れ!

警察も全員で犯人探せよな

捕まったら精神的イジメで慰謝料10億取ってやるわ


2012/07/13 06:51


http://blog.crooz.jp/kaiwaredaikon/ShowArticle?no=20





ネットオタクの社会的イジメも落ち着いてきたな


思ったより大したことなかった

現実世界の実生活では社会的イジメなかったし

やっぱりネットオタクが一人で騒いでるだけか

でも俺はあいつに自殺されたのとそれが原因でネットオタクから社会的イジメ受けたから損害賠償求めたい

自殺されたことによるのが1億、ネットオタクの社会的イジメのが2億でいいや

家や内蔵売ってでもお金作ってほしい

でもネットオタクって団地とかに住んでそう

2012/07/11 22:16


http://blog.crooz.jp/kaiwaredaikon/ShowArticle?no=19



俺の元母校に爆破予告した凶悪犯罪者を吊し上げろ!


絶対に許さねー

そいつの顔と名前と裸の写メも全部ネットに載せろ

そいつが捕まったらそいつの顔と名前俺のブログでも取り上げます

懲役50年くらいにしてやれ

警察は全員で犯人探せ


2012/07/10 22:10


http://blog.crooz.jp/kaiwaredaikon/ShowArticle?no=18



俺の住所とか写メを公開したくらいで勝った気でいるネットオタク


お前らネットオタクが何をしようが俺の実生活には何の影響もないんだよな

新しい学校で友達も出来たし、親父もじいちゃん公務員だから生活が安定してるし

ちっとも人生終わってない


2012/07/09 12:44

http://blog.crooz.jp/kaiwaredaikon/ShowArticle?no=16


2012/07/19(木) 20:37:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
いじめがエスカレート
これに似ている気がする

http://newtou.info/entry/3409/
2012/07/19(木) 20:39:46 | URL | ニュー投 #- [ 編集 ]
知識のある方、加害者と思われる虐め犯人のブログの魚拓お願いします。

2012/07/19(木) 20:43:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
糞ガキのweb魚拓 一部のみ
2012/07/19(木) 20:49:11 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
2012/07/19(木) 20:58:04 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
ただこれも簡易的な魚拓だから、削除されない、もっと大丈夫な奴をどなたかお願いします。

もしかしたらただの釣りブログかもしれんけど。

ところで三人の糞ガキの中で、父親と祖父が公務員で、事件後引っ越した奴って誰?

たぶんこいつは親が金持ち。他人を貧乏人と見下しているから。
2012/07/19(木) 21:00:15 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
喧嘩で3人を殺した人に練鑑で一緒会ったけど純朴な人だったな。 大体、飯を一緒に喰うとどんな奴かは分かるんだよ。 餓鬼で性根の腐ったいたやつもいる。笑ったのは蒸気だったか、マキだったか如何にも鑑別所の風呂場だった。 後ろから俺の頭に水を掛けるやつが居たから、振り返ると、上半身に見事な刺青をした兄ちゃんだった。俺は苦笑いを浮かべるしかなかったな。こいつ、ほんとに19才かなと思ったよ。 俺が一番嫌いだったのは、保護観の老いぼれ爺と練鑑の”先生”だった。 なぜか練鑑ではあの教務官を先生と云っていたんだ。 ヤクザ予備軍も、チンピラや暴走族もみんな一緒だった。学校と違いいじめはなかったけど、飯は不味かったぜ。 
2012/07/19(木) 21:09:35 | URL | 武 #O5J3KvaY [ 編集 ]
ネットでの誹謗中傷
ネットで誹謗中傷の書き込みがあった場合、それが事実無根であった場合、名誉毀損に当たりますが、事実であった場合は、名誉毀損罪は適用しないんではないですか。

確かそのようだったと思います。

念のため弁護士に確かめてもいいですよ。

しかしネット言論の騒ぎに乗じて、人権救済機関設置法案を通そうとしてくるので、売国ミンス党らには要注意。
2012/07/19(木) 21:13:45 | URL | 法テラス #- [ 編集 ]
日教組のドンと言われる輿石氏のコメント
時事通信社 2012/07/19-16:24
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012071900660
>「非常に残念なことだ。貴い人の命を亡くしてしまうのを見過ごすのは大変なことで、学校が悪い、先生が悪い、教育委員会が悪い、親が悪い、と言っている場合じゃない」
2012/07/19(木) 21:14:19 | URL |   #BDTrzxcw [ 編集 ]
「大津中2いじめ殺人事件」に潜む「遺伝子」の問題:「いじめ遺伝子」は実在する!?
滋賀県大津市の「中2自殺見せかけ事件」は、「戦後の日本社会の闇」をかいま見せることになってきたようである。在日の子供たちが、「複数対1」でよってたかってなぶり殺す、そして自殺に見せかけて死体遺棄という、どこぞのカルト宗教やオウム真理教の実行犯たちのような手口だったことが明らかとなってきた。裏社会実行部隊予備軍だったわけである。

この件に関しては、News.usの以下のものが非常に優れている

大津中2いじめ殺人事件まとめ(1)-他殺説の真相・滋賀県警と日本警察の闇を暴く

この事件についても、マスゴミに出ている人たちの意見というものは、ほとんど時間延ばしや眉唾物である。やはり、「だれかから金をもらって意見をいう」というのは、「意見すること」の定義からして矛盾しているのである。スポンサーの顔色や契約があるわけだから、正直な意見、正確な意見はあり得ない。

先日のNHKの生活保護(ナマポ)特集もそうだった。問題は、在日特権の1つとして生活保護を受給している在日外国人たちの受給が、受給者100%の不正なのであって、日本人の不正はほんの誤差程度にすぎないのである。そこが問題なのだが、巧妙にNHKは「貧しい日本人の不正」というふうに歪曲化、矮小化していたのである。「大事なところで、嘘をつく」これがここ最近のNHKである。

一方、昨日、メモしたように、朝鮮半島人の思想の根底には「朱子学」がある。それも創始者の南宋の朱熹のものではなく、思想支配のためのカルト朱子学化した、後期朱子学の影響をもろに受けた。空理空論。本末転倒、意味逆転化、こうしたいやらしさを兼ね添えた思想である。それを貴族と称するインテリが身につけて、朝鮮民衆を完全支配した。一方、その兩班たちもまた、清から支配を受けた。



李氏朝鮮の神話に、「檀君(タングン)神話」というものがある。
『三国遺事』

この神話の面白いのは、少なくとも2つある。1つ目は、檀君の父親は熊女(ゆうじょ)と結婚したとあるが、別のものには、強姦したというものもある。


注目するのは、1つ目の方の、熊女をレイプして子供を作ったという神話の方である。

我々日本人の場合、女性が笑顔で喜ぶ顔を見る方を好む。俗に「女の泣き顔に弱い」、「女の涙にほだされて」というのは、我々日本人の典型である。

ところが、朝鮮人の性犯罪率は世界一というまことしやかなデータがある。また、戦後の終戦直後に、「朝鮮進駐軍」が行った凌辱、略奪、殺人事件の数々で殺された日本人は何万人にも及ぶ。都市の一等地はそうやって略奪されたのであった。また、大正時代の関東大震災では、家々がことごとく朝鮮人の放火で燃えあがり、犠牲者13万人のうちの10万人がそうやって火事で殺されたのである。さらに、そのどさくさの際の盗み、凌辱、略奪でたくさんの日本人の命が奪われたのであるという。

つまり、朝鮮人の血統の中には、人の不幸を見て喜ぶ、他人をレイプして快感を得る、他人を殺害してエクスタシーを感じる、女性に暴力をして勃起する、こういう特質が遺伝している可能性が高いのである


http://quasimoto.exblog.jp/18397740/
2012/07/19(木) 21:18:14 | URL | 貼り付け #2oz1qLQs [ 編集 ]
大津市調査委員会に遺族が尾木さんら推薦
i-265これじゃ、人権・同和利権、朝鮮・民主党などの大人の事情が裁けない!

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20120719-986045.html
大津市の中2男子自殺で、市が近く設置する外部有識者による調査委員会のメンバーとして、遺族側が教育評論家の尾木直樹法政大教授(臨床教育学)と、いじめ問題に詳しい松浦善満和歌山大教授(教育社会学)を市に推薦したことが19日、関係者への取材で分かった。

 尾木さんは「正式な打診があれば参加したい。大津のケースはほかの学校にも通底する要素があるのかを調査し、全国の教育現場の病理を解明できれば」と話している。

 遺族側は「学校や市教育委員会の調査は不適切で、信用できない」として、遺族側による人選を要望。一方、市側は「意見を聞いた上で、最終的には市が判断する」としている。

 市によると、調査委は3人前後で発足させる予定で期間は4カ月程度を想定。遺族が損害賠償を求めた訴訟で、市側は調査委の結論を待った上でいじめと自殺の因果関係を認め、和解したい意向を示している。(共同)

 [2012年7月19日11時21分]
2012/07/19(木) 21:23:30 | URL | iza snowdrop #AJGc9wjk [ 編集 ]
連日頻繁にわいてくるけど
>2012/07/19(木) 18:12:51 | URL | 返事ぐらいしてもいいのでは?

効いてるって事かな。
但しまともな日本語文章になってないぞ。
だらだら書く割には中身が無く、結局実名を探りたいだけだろが。
勝った気でいるクソガキの関係者かな?
2012/07/19(木) 21:28:04 | URL | 名前を書いてください #2svZrEBc [ 編集 ]
【集中連載】coffeeのデタラメ捏造記事2-2【再掲】
おい、自作自演絶賛上演中のウソつき愛国詐欺士さん!
おまいが今やっているような悪あがきなんて、はっきり言うと、ねずキチとかいろいろで、こちとら何度も経験済みなんだよ。
手に取るように馬鹿の気持ちなんてわかっちゃうわけ。
面白すぎるんでいい加減止めて、さっさと答えてもらえるかなw

覚えている範囲でいいから早くソースとやらを出せよ。
あるならばねw
それが責任ある大人の態度ってもんだよ。

以前追求した疑問↓

2012/07/12(木) 21:31:53 | URL | 大阪乙 #06CkQ5k.

> TBSゴールデン韓国特集で驚異の視聴率3.9%「ファミ☆ピョン」(チャン・グンソクに
> 会える!?韓国ソウル日帰りツアー)・なでしこ未明の中継(午前3:35~5:00)下
> 回る・「水戸黄門」が現在放送中の第43部で終了
>
> http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4309.html
>
> このエントリーに出てくる
>
> > また、この頃「水戸黄門」に佐々木助三郎役で出演していた
> > 原田龍二は元在日の帰化人で、支那の反日映画「南京!南京!」にも出演した。
>
> というcoffee十八番の在日認定w
> 当時は見逃してやったけど↑これのソースを早く出さんかい!
> ちゃんと確証があるって書いてただろうが。
> 何の恨みがあるか知らんが原田龍二さんに失礼だと思わんのか?

これに対してcoffeeは「既に回答済み」とひと言、加えて一年前に3回無視したあとやっとこさ書いた、言い訳にもなってない馬鹿な言い訳をコピペ、それがこれ↓

> 私が「原田龍二は元在日の帰化人」と最初に述べたのは2010年2月ですが、
> 当時は確証を得て記述しました。
> ただ、今はソースと言われても、確たるものは分からなくなっています。
> 私は1年半前に確証を得て記述し、その後も何度も繰り返し言ってきたことで
> 間違いないと考えていますが、もしかして「原田龍二は元在日の帰化人」は事
> 実に反するのでしょうか?
> でもね、支那の反日映画「南京!南京!」にも出演するような奴なんだから、
> 在日と言われてもしょうがないと思うけどね。
> 07/17 23:33 By:coffee URL

読めば読むほど意味がわからないし、何かをごまかそうとしていることだけが読み取れる文章だね。これで納得する人がいるとでも思ってる?

まあ、このブログを支持している人に、ここのブログ主はこういう人間ですよ、ということがわかってもらえればいい。たまに電凸とかしてるし何やら勇ましく見えるかもしれないけど、所詮は2ちゃんねるなど匿名掲示板の引用が多く、上記のように平気でウソをつく。電凸も含めてソースの無い記事は話半分と思っておけば良いでしょう。でも堂々と2ちゃんねるをソース扱いしてるくらいだからもうw何をか言わんや。
それとボランティア愛国志士宣言しているくせに相変わらずアフィも消さないしなあ。愛国とか中学生のいじめ自殺をネタにして小銭儲けようなんて情けないんだよ。
coffeeはcoffeeでも真っ黒なブラックだなこりゃw
2012/07/19(木) 21:34:19 | URL | 大阪乙 #06CkQ5k. [ 編集 ]
よお 大阪乙
オマエ、連日コピペか?
オマエの文章からして、ホントにガキのようだな。
頭の中だけなのかもしれんが。
【連載】はノーサンキュー。
>ねずキチとかいろいろで
端折るなよ適当に(嘲笑)www。
オマエも粘着過ぎてキモイからいい加減やめてさっさと消えろよ。
2012/07/19(木) 21:46:05 | URL | 名前を書いてください #L6L1d2IA [ 編集 ]
何か火病ってる人がいますねぇ…
こちらのブログでは既出でしょうか?
ttp://www.otsu.ed.jp/ouji/ouji%20hp/tayori201111.pdf

『やっぱり皇中が好き 7号』藤本一夫校長名で発行

>残念ながら、これらの行為は「一定の人間関係にある者から心理的・物理的攻撃を受けることにより
>精神的苦痛を感じている」もの、すなわち「いじめ」と判断される状況だと言わざるをえません。

記者会見と言ってることが全く違いますね…

他の方の書き込みでも紹介されていますが、時間稼ぎをしている可能性が高いと思われます。

多少強引でも犯人隠匿及び証拠隠滅の罪とかで引っ張れないものですかね…
2012/07/19(木) 21:52:01 | URL | 嘘校長を糾弾せよ #/vD6k2/w [ 編集 ]
吉水神社宮司(元大阪府警特殊部隊指揮官)もお怒りである
(URLをご参照ください。)
「全国の学校を滅茶苦茶にし、イジメをのさばらせた元凶・日教組のドン
輿石東は辞職しろ!」

なお、小生は日教組に対し
「破壊活動防止法」を適用し非合法化すべきと思っております。
連中はオウム真理教や朝鮮総連となんら変わらないんですから。

また日教組と長年「持ちつ持たれつ」の関係にあった文部官僚も同罪であり
同様に長年、同和利権にあずかってきた歴代自民党政権も責任は重大です。
この悲劇を機に膨大な
「戦後体制の既得権益者」全てを晒さねばなりません。
2012/07/19(木) 21:55:28 | URL | 国民の生命が第一 #MAcqijD. [ 編集 ]
でてきたか?大阪乙
>まあ、このブログを支持している人に、ここのブログ主はこういう人間ですよ、
 
 君が「こういう人間ですよ」っていうのは、良~~~~くわかると思うよ。
 
***
 いままでは通名使ってあちこちの自治体で外国人登録を多重登録できたが、

今度は入管情報と各自治体の情報を一元化して1枚のカードにするんで、

通名使い分けても無理。

パスポートは1冊しかないからね

***某チャンネル
 
 「在留カード」は麻生さんの置き土産らしいよ。
  

>所詮は2ちゃんねるなど匿名掲示板の引用が多く、上記のように平気でウソをつく。

 アノニマスがそんなに嘘つくって、思い込んでるんだね~。
 
 そうか、韓国じゃパソコンは全部、名前晒してるって言ってたっけ??
 
 日本と「お国柄」が違うんじゃないの??
2012/07/19(木) 22:03:06 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
山本弘のSF秘密基地BLOG より引用 いじめ問題:やっぱりこんな事件が起きていた
山本弘のSF秘密基地BLOG
いじめ問題:やっぱりこんな事件が起きていた

http://hirorin.otaden.jp/e244973.html

> このニュースに関するmixi日記を読んで愕然となった。
>  全部目を通したわけではないが、けっこう多くの人間が、
> 「警察や学校や大津市やマスコミが加害者の実名を公表してれば
> こんなことは起きなかった」とか「いじめた奴が悪い」とか言って開き直り、
> この冤罪事件の犯人たちを擁護しているのである。
>  おいおいおいおい! それは違うだろ!(怒)
>  たとえば、Aという人物が放火をして、その現場で別のBという人物が
> 火事場泥棒を働いたとする。
>  その場合、「Aが火をつけなかったら火事場泥棒も起きなかった」と言って、
> Bのやったことを許すのか?
>  違うだろ。Aの罪とBの罪は別々に論じなきゃいけないだろ。
> 放火も悪いけど火事場泥棒も悪いだろ?
>  それと同じ。いじめも悪いけど、無関係の人間を傷つけるデマを流すのも
> 悪いことなんだよ。それを自覚しろよ!
>  正義感からの行動だったら許されるとでも思ってるのか?

coffeeこと火事場アフィ泥棒さん
おまいにはまともな正義感すら無いと思うが、もし真人間になりたいなら山本さんの次の言葉をしっかり噛み締めろよ。

 むしろ僕は、こいつらの言動の根底にこそ、「いじめ」と同種の臭いを感じる。「ほら、あそこに悪者がいるぞ」と、ターゲットを見つけては、寄ってたかって叩いて快感を覚えているだけなのではないのか。
 叩く対象があればいいんであって、それが無実の人間かもしれないなんて可能性は夢にも思わないし、間違っていても「いじめた奴が悪い」とか「実名を公表しないのが悪い」とか言ってけろりとしている。
 本当にいじめを受けた被害者の苦しみを思っているなら、無実の罪で大勢の人間から嫌がらせを受ける者の苦しみだって理解しなくてはいけないはずなのに。
 もちろん悪を糾弾し、正義を貫くのは大切だが、「その結果、無関係の人間に被害が及んでも知らんこっちゃない」という思想を、僕は容認しない。

 そんなもんは断じて正義じゃない。
2012/07/19(木) 22:09:53 | URL | 大阪乙 #06CkQ5k. [ 編集 ]
そもそも
 アメリカを、仮想敵国としていたのは海軍だけ。
  
 それで今と同じ、予算分捕り合戦やってたんでしょう、陸軍と。
 
 そら、相手がでかいほど予算抑えられますよね。
 
>東条さんは、いわば戦勝国アメリカが日本を「戦争犯罪国家」として印象づける為に血祭りにあげられた犠牲者といってもいいんだ。
 
 
 御意。
2012/07/19(木) 22:15:17 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
尾木直樹法政大教授(臨床教育学)と松浦善満和歌山大教授(教育社会学)で大丈夫なの?
反日と戦っている保守系の人が良いと思うけど。
2012/07/19(木) 22:16:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
木村束麿呂・小網健智・さだ晃也のゴミタメトリオ(以下、ゴミタメトリオ)とその親は、少年が命を絶ってしまった事を何とも思わなかった。

ゴミタメトリオは、自殺した、いや、ゴミタメトリオに殺された少年が、最初から何処にも存在しなかったようなバカヅラを下げて、ヘラヘラと気持ち悪く笑い、厳しい取り調べにも平然とウソをつき、いじめを否認して、「おれたちは無実だ」というバカヅラをしながら、無罪を勝ち取るとばかりにウソぶく。

しかしながら、日本国民、特に少年と同じ年頃の子を持つ親は、ゴミタメトリオとその親を、許すだろうか?
ゴミタメトリオは、あの少年をよってたかって、ひどい目に遭わせて、弄び、死に追いやってしまった。
ゴミタメトリオは、その事を「ゲーム感覚」でやり、快感を覚えこそすれ、一片の良心の呵責さえ持たなかった。

ゴミタメトリオは、親と共に、自殺した少年の心と気持ちを、鉄下駄で蹂躙したのである。
ゴミタメトリオとその親が仕出かした事は、物心両面の殺人も同然である。

日本国民、特に少年と同じ年頃の子を持つ親だけではない、全ての人々が、ゴミタメトリオとその親を、最期の瞬間まで許さないだろう。
何らかの形で、ゴミタメトリオとその親に、重大な「制裁」を加えて、ゴミタメトリオとその親が何もかもを失い、完膚なきまでに絶望しきるまで、徹底的に復讐するだろう。
この事は、見せしめの為にも永遠に記録に残しておこう、と。

いずれ、ゴミタメトリオとその親に、重罪判決が下れば、ゴミタメトリオとその親も、最期の瞬間まで、髪が白くなるほどに、皺が増えるほどに、後悔するだろう。
それでも、後悔したところで、もう遅過ぎるのである。
しかしながら、その罪もまた、重々しく罰せられるべきだ。
2012/07/19(木) 22:18:33 | URL |   #eqP7eH0Y [ 編集 ]
ブログ主は名前を公開する必要はない。

読者である私はそれを要求しない。他の方も同じだろう。

なぜなら匿名こそ、在日など権力者に国民が対抗するための武器だからだ。

王制時代のヨーロッパでも権力と戦う思想家たちは匿名や変名で出版して、権力に対抗していた。でなければ権力者に都合の悪い者はすぐに捕まってしまうからだ。

このブログには公益性がある。ブログ主は守られなければならない。

私はそれが卑怯だとは思わない。
2012/07/19(木) 22:36:56 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
アホ大阪乙
早く出せよ~ソースを。
【冤罪事件】ならソースあるだろ。

SF作家山本??知らんな。
オマエその山本の信奉者ならそっちに貼りついてれば?ずっとな。

山本ごときが容認しないのはご本人の勝手だ。
オマエが信奉するのはオマエの勝手だし。
2012/07/19(木) 22:43:13 | URL | 名前を書いてください #1.200zYU [ 編集 ]
警察庁が真相解明を!
更新ありがとうございます。
私も他殺で間違いないと思っていますし、日教組はじめ裏には部落、在日、創価などが関っているでしょう。青山さんがテレビで発言された通り、一から捜査をやり直すには警察庁に任せた方が被害者遺族も国民も納得するのではないかと思います。

大津署で3回も被害届を受け取らなかった事から滋賀県警に能力があるのか、又本気でやるのか疑わしいです。あと尾木直樹が外部調査委員会のメンバーなんて止めた方がいいのでは?あくまでも自殺で片づけられ闇の部分は闇のままで暴かれないことは想像に難くありません。その事を本多くんのお父様に伝えられないのがもどかしいです。

皆で警察庁にもう一度思いを伝えませんか?意見箱に簡単にメールが送れます。http://www.npa.go.jp/
2012/07/19(木) 22:50:33 | URL | たちあがれ日本人 #- [ 編集 ]
あの屈辱的な永住カードの携行義務が、無くなってよかったね。祖国への里帰りもより一層、楽しくなるでしょう。こんどのお盆には、携行せずに里帰りを満喫してきてください。 えっ? お土産に「本場のキムチ」ですか? いえいえ遠慮しときます。辛い物は苦手ですから。
2012/07/19(木) 22:51:03 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
貼りついてんのはおまいだろ(笑)
タイトル通りw
2012/07/19(木) 22:52:20 | URL | 大阪乙 #06CkQ5k. [ 編集 ]
この事件は、同和、在日、ミンスが深く関わっているようだ!
【大津いじめ殺人事件】関係者の正体【じゃあのwwwさん2012/7/10】

http://www.youtube.com/watch?v=C3ZBTX5UhL0
2012/07/19(木) 23:02:21 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
おっ
笑わせるwww
ソースが出せないもんで今度はそっち方向か?ww
大した事ねーなおめーも。


2012/07/19(木) 23:02:56 | URL | 名前を書いてください #V8RMHPHM [ 編集 ]
出てけチョーセンジン
この世から出て行け
チョーセンジン
2012/07/19(木) 23:08:28 | URL | チョーセンジンうざい #- [ 編集 ]
782 名前:可愛い奥様 :2012/07/19(木) 22:49:15.48 ID:jLGEK3JB0
35 名前:可愛い奥様 :2012/07/19(木) 22:06:12.94 ID:561ELZxyO
【『週刊新潮』7月26日号・抜粋 1/2】
・6月中旬、京都府宇治市の中心部にある神明皇大神宮の境内で、中3男子5人と女子1人が、放課後、男子生徒1人の生徒を袋だたきにした
 →20分以上も殴る蹴るの暴行を加え、気を失いかけている男子生徒からスクールバッグを奪うと、火を点けて燃やし、中身の弁当箱・筆箱などは池に投げ捨てた
 →もっとも執拗に攻撃していた茶髪の生徒は、大津イジメ自殺事件の加害生徒の一人
・4月に宇治市内の公立中学校に転校して来たころはおとなしかった
 →5月になると髪を染めたり、下校のときは校門を出た瞬間にタバコを吸い出したりした
 →このリンチ事件の次の日に教師に呼び出されてからは登校しなくなった(現在の同級生談)
・リンチされた生徒の父親は、池に捨てられたものを加害生徒たちに1週間くらいかけて拾わせるようにした
 →3日目に教育委員会から中止要請がきた
 →「宇治市も大津市と一緒や」(被害生徒の父親談)



2012/07/19(木) 23:10:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
もし14階からの飛び下りなら社会死の基準を満たしていたと思いますが…
>2012/07/19(木) 20:08:31

しゃかい‐し 〔シヤクワイ‐〕 【社会死】

医師の診断を仰ぐまでもなく、体の状態からだれが見ても判断できる死。法的な死は医師の死亡宣告によって確定するが、ミイラ化している、頭部の損傷が激しいなどで、蘇生が不可能と思われる状態をいう。
◆救急隊員はこの状態の死体については、蘇生措置を施さず、救急搬送もしない。

http://kotobank.jp/word/%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E6%AD%BB
2012/07/19(木) 23:33:22 | URL | 不謹慎な… #1jxB54a6 [ 編集 ]
>そんなもんは断じて正義じゃない。
 日本の公立中学じゃ、正義がまかり通ってなかったんだよ。
 

>ターゲットを見つけては、寄ってたかって叩いて快感を覚えているだけなのではないのか。

 君の場合自ら望んでターゲットになっているのかと。
  

>本当にいじめを受けた被害者の苦しみを思っているなら


 分かってませんね。
 
 このネット沸騰は、今までず~~~~っと沈黙していた、いじめられ経験者

(いじめられた、いじめを見ていた…いじめ側に引き込まれた…いろいろ)

の、マグマみたいなものが、爆発したからなんだよ。
  
 君は公立中学なるものに行ったことはないの??
 
 暴力が支配する教室に居たことは??
 
 
2012/07/19(木) 23:40:11 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
ふーむ。それでは病院に運ばれたということは、やはり死体(その時には既に死んでいたとして)は一見すると死んでいるかどうかわからない、蘇生の可能性があると思われるほど程度がよかったということですか。14階から落ちたはずがないのですね。

病院に運ばれたこと自体が14階からの転落死ではなかった証拠なのですね。
2012/07/19(木) 23:40:19 | URL | だめだめわんこ #InE6CB8o [ 編集 ]
鉄道用語でも「社会死」の遺体は救急搬送しないそうです。
http://www.wdic.org/w/RAIL/%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E6%AD%BB

死亡判断は、鉄道会社や救急隊員などはできない。検死され、死亡が確認されて初めて死亡したことになるからである。

しかし、誰が見ても死んでいる状態であれば、救急隊員などであっても「社会死」として扱って良い。
この場合は蘇生処置もせず、救急車による搬送もされない。


頭部轢断であったり、首がもげていたり、体温がなくなっていたり、死後硬直が始まったりしている状態を指す。
東京消防庁の通話コードで852というため、隠語としてこの数字がよく使われる。
-----------------------

被害者少年が病院に搬送されたということは、少年の頭部・身体が砕け散るなどの損傷を負っていなかったことだと思います。


2012/07/19(木) 23:47:28 | URL | 不謹慎な… #1jxB54a6 [ 編集 ]
118 :可愛い奥様:2012/07/15(日) 05:11:28.72 ID:7lJwxp7M0
811 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/07/15(日) 05:04:01.01 ID:llEHKJxB0 (PC)
葬儀屋勤務で書き込んだ者です。
出勤前に。

ふと気になったのですが、亡くなられた生徒さん、目が悪かったみたいですね

飛び降りたとき、眼鏡はかけていたのですか?

投身なさった方の葬儀を担当した際、よくご遺族の方が形見としてお持ちになっているのを見るので(遺書や靴やバッグと共に置かれていたとよく聞きます)。

かけたまま飛び降りたという話はあまり聞きません。逆に誤って高所から転落死された方ですと、眼鏡が外れず、お顔に傷がついていたことがありました。

自ら決意して飛び降りる場合、眼鏡は外すものかなあと。近視の度合いによるのかもしれませんが、、

些細なことですが、ご参考まで。


2012/07/19(木) 23:49:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
岡田克也  韓国人売春婦に人生を捧げる異常者     岡田克也   肛門に香水を塗る完全主義者
岡田克也 肛門に香水を塗る完全主義者
岡田克也 在日 岡田克也 イオン 岡田克也 wiki 岡田克也 妻 岡田克也 ジャスコ 岡田克也  aa  岡田克也 事務所 岡田克也 村上誠一郎


v-132山形県は18日、新庄市の飲食店で食事した5人が下痢や嘔吐(おうと)などの症状を訴え、同店で提供された韓国産養殖ヒラメの刺し身から寄生虫「クドア・セプテンプンクタータ(クドア)」が検出されたと発表した。
2012/07/19(木) 23:54:12 | URL | 岡田克也  韓国人売春婦に人生を捧げる異常者  #- [ 編集 ]
岡田克也  韓国人売春婦に人生を捧げる異常者     岡田克也   肛門に香水を塗る完全主義者
岡田克也 肛門に香水を塗る完全主義者
岡田克也 在日 岡田克也 イオン 岡田克也 wiki 岡田克也 妻 岡田克也 ジャスコ 岡田克也  aa  岡田克也 事務所 岡田克也 村上誠一郎


v-132 山形県は18日、新庄市の飲食店で食事した5人が下痢や嘔吐(おうと)などの症状を訴え、同店で提供された韓国産養殖ヒラメの刺し身から寄生虫「クドア・セプテンプンクタータ(クドア)」が検出されたと発表した。 
2012/07/19(木) 23:55:05 | URL | 岡田克也  韓国人売春婦に人生を捧げる異常者  #- [ 編集 ]
社会死というものは知りませんでした。
死体の程度がどうあれ、医者が必ず死を判断するものとばかり思っていました。感謝します。
2012/07/20(金) 00:01:02 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
やまもとって作家なんですか大爆笑
> もちろん悪を糾弾し、正義を貫くのは大切だが、「その結果、無関係の人間に被害が及んでも★★知らんこっちゃない★★」という思想を、僕は容認しない。

 そんなもんは断じて正義じゃない。
2012/07/19(木) 22:09:53 | URL | 大阪乙 #06CkQ5k. [ 編集 ]<


知ったことではない、知ったこっちゃない
とするべきでしょう。

「言わんこっちゃない」と混同しているのか ?
2012/07/20(金) 00:03:59 | URL | てんてん #- [ 編集 ]
左翼っていやだ
若い頃一度は左翼的な志向がカッコイイとか、
インテリ風と昔は誤解されたものだ。

年取ってジジイやババアになって、
日本人であることのありがたみが
多少なりともわからない人たち。
左翼は中国でも韓国でも行って、
二度と日本に戻ってくるな。

これからの真の日本政府がなすべきことは
今のままの靖国神社に天皇陛下が参拝される
環境を作ること。

戦争に負けると結局、なかったこともあり、
統治され憲法を作られても文句はいえないんですよ。
2012/07/20(金) 00:05:06 | URL | 兵庫在住 #- [ 編集 ]
亡くなった少年にも
未来はあった訳だ本来は。
何やら火病っている奴もいるが、こういう輩は残された家族の気持ち・親の気持ちなどには思いも至らない。
只単に亡くなった少年VSいじめ加害者
の図式しか思い浮かばないんだろう。
親よりも先に子供に先立たれる立場に立ってみろと言いたいが、所詮無理な事だな。
本当にご冥福を祈る。
で、真相が必ず明らかにされる事を強く望む。
2012/07/20(金) 00:15:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
在留カード
在日の特別在住証明書には
通名は記されない。
マスコミも改正入管法の
在留資格制度を遵守しなくちゃ。
虚偽報道になります。
麻生さんでしたか!!!
2012/07/20(金) 00:25:11 | URL | 兵庫在住 #- [ 編集 ]
#eqP7eH0Y さんへ←「ゴミ」を馬鹿にするな!
「ゴミ」未満の、存在を「ゴミ」扱いするとは、「ゴミ」を馬鹿にしているな。
「ゴミ」は再利用出来るんだよ。

『週刊新潮』しか読んでいないが、
3人の「ゴミよりも激しく劣った連中」が
裁判で、「無実」を主張するなら、
『週刊新潮』を名誉毀損(事実と異なる記事
内容で)で、告訴して、A・B・Cに関にとって悪い内容は、全て、虚偽であることを認めさせねばならない。
『週刊文春』は、明日読むが同じだと思う。
「変態」の山崎拓は、「敗訴」したがな。

2012/07/20(金) 00:40:57 | URL | 大阪市の清掃業者の元社長(今は不動産賃貸屋) #/dN1ulDc [ 編集 ]
通名使えなくなるね。
2012/07/20(金) 00:55:53 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
政権終わるまで日々是売国~おおっぴらにやればむしろ追求されないノダ~
http://toriton.blog2.fc2.com/

山形で韓国産ヒラメ食べた5人がクドアプター中毒に
県内初 ヒラメ由来の食中毒NHKニュース 07月19日 01時52分
toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1957.html

「韓国産輸入ヒラメの 精密検査全面免除」(前スレのゲルマニウムあさりの承認も 小宮山大臣の就任後です・・・)

2009年には、既に、食中毒の原因が
韓国産の養殖ヒラメだと
解っていたにも拘らず
民主党政権は、韓国産ヒラメの
精密検査を全面的に免除・・・

★原因不明の食中毒が多発!!
 メニューに養殖ヒラメ・メジマグロ、生なめこが
 食の安全ニュース2009年12月24日発行
 http://www.saturn.dti.ne.jp/~sasai/10.1pdf.pdf 


キムチもな・・・てか党員の祖国韓国への貢ぎは、莫大な金、通過スワップ、チョンタレやチョン売春婦の輸入のみならず、
日本人の口に入れるものをチョン産の悪意(毒物や人糞などの仕込み)を、検査なしで入れる反日テロ行為を続けている。
目そらしは、増税や国を混乱させる愚策を繰り出すこと。
2012/07/20(金) 00:55:57 | URL | 日本人は毒食って死ね by日本政府 #gmHWrdJM [ 編集 ]
本日のランクリ○です。

私もヤフーランキングから除外になりました^^
2012/07/20(金) 01:01:28 | URL | 近野滋之 #- [ 編集 ]
日本の教師()
日本で教師になる為には、まず日本の国籍だとなれない(ようにゆくゆくはしていく)nida
ゆるぎない反日と、それを日本人のガキにスリコム確固たる信念が要求されるnida
日本のガキに悲しみと絶望を与え、シナさまとウリナラに忠誠心と敗北感と後ろめたさを植えつけるnida
日本のガキが死んだら、鼻歌が出るほど至福になり幸福感を持てる者が、日本の教師に相応しいnida
2012/07/20(金) 01:05:57 | URL | もっと推進するノダ #Rhjrt7Tg [ 編集 ]
ヤフールはチョン媚び推奨
要らないくだらんチョンニュースを無理矢理ピックアップで日本人に見せる
2012/07/20(金) 01:07:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本の教師に外国人がいても、一向におかしいとは思わないが、
反日の害国塵が普通に高給で雇われてるの何でよ?
後の強制労働ユスリタカリ予備軍か?
2012/07/20(金) 01:09:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
批判といじめを混同する、大阪乙という粘着者
>こいつらの言動の根底にこそ、「いじめ」と同種の臭いを感じる。「ほら、あそこに悪者がいるぞ」と、ターゲットを見つけては、寄ってたかって叩いて快感を覚えているだけなのではないのか。

いつも、悪事や不正、不法、犯罪、詐欺を批判されると、「いじめだ」「人権侵害だ」とすり替えながら、相手に罪をなすりつけて、逆に日本人へ粘着しながら脅してきた不正滞在外国人が日本の癌となって大迷惑ですが・・

大阪乙のこれまでの毎日のように粘着したコメントを読んでいると、まさにソックリだと思います。

批判をいじめにすり替え、悪者を悪者と言えない、不正を不正と言えない社会へと変えていこうとする不正民族を日本人は今後、決して受け入れるつもりはありませんし。

大阪乙という人のコメントを読むたびに、そういう不正滞在の日本人になりすまし、同胞大好きな人権団体の意見によく似ているのが・・
これはやはり民族性の違いなのだろうか、と考えさせられます。

また独特の「粘着すり替え被害者面性質」の気味悪さを感じて、かの国の人々へ、ますます嫌悪感を持ってしまいます。

皆さん、毎日粘着して嫌がらせをしている大阪乙のコメントをよく読んでみてください。

そして、特有の執着とすり替え、嫌がらせ性質がよく現れているコメントをシッカリ確認してください。
本当にまさに、大阪乙という人は、彼らの性質を象徴して、日本人に見せつけていると思います。
2012/07/20(金) 01:27:46 | URL | 悠里 #qbIq4rIg [ 編集 ]
シーサー
現在(帰化人)は朝鮮学校から日本の学校に通っているのもかなりの数いるんじゃないかな。こういう事件の背後には朝鮮宗教にとりつかれた保護者が関与している可能性も充分考えられるね。(関西だしね)ガスライティング、集団ストーカーの煮詰まった形態が暴力まで発展した可能性はないだろうか。とにかく日本人は無知すぎる、某宗教は子供にまで洗脳を繰り返していると先進国8ヵ国からセクト認定。日本人がいま危機に晒されている。まず、解決の糸口は、自主的に調べることをする。
2012/07/20(金) 02:15:53 | URL | 那覇 #hkt0pOR6 [ 編集 ]
クロノベルト-SchwarzOath- プロモーションムービー
http://www.youtube.com/watch?v=2NRFh7_5FG0
2012/07/20(金) 02:26:25 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
創価が動いている!学会員の加害者親を守る!だから警察は自殺に固めている!
2012/07/20(金) 02:33:53 | URL | kls #- [ 編集 ]
強制連行は
在日の【金科玉条】

~ある在日の物語~
★その壱
密航してきた同胞と結婚したが、入管聴取で頭1つ下げず、ふてくされた態度をたしなめられ、挙句在留許可が下りるのに何年もかかり裁判にまでいき、罰金を払い、しかし自分の落ち度は全く思い至らず、友人の日本人が朝鮮人以外と結婚し在留許可が速やかに下りると『日本人故』だと沸点の低い火病を起こし怒り出す。
ここは日本である。日本人が最優先で一体何がおかしいのか?

★その弐
相手の親に合わせられない・嫌悪しているという理由で絶対に祖国に帰らない。
祖国に帰っても差別されると言う。
そして子供には徴兵を免除させる。
しかし生活の拠点である日本国には絶対に税金を払わない。しかし祖国にも払わない。
且つ、権利だけは主張し甘受する。
そして他の在留外国人にも税金不払いを勧める。
そして嘘偽りの【強制連行】で被害者を装う。
義務が理解できない醜い民族。
・・以上、この自由な日本で生まれ育ち且つ未だ日本人を騙せると思い込んでいる。

結論
  アタマがおかしい。



2012/07/20(金) 02:47:52 | URL | 名前を書いてください #m6pSOb.I [ 編集 ]
片山さつきは圧力を受けている!
2012/07/20(金) 02:59:25 | URL | kls #- [ 編集 ]

日本人女性殺される=マカオ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120719-00000184-jij-int
時事通信 7月19日(木)
【香港時事】香港・マカオのラジオによると、マカオ警察は19日、同地のタイパ地区に住む日本人女性(31)が自宅で死亡しているのが見つかったことを明らかにした。腹部に刃物で刺されたとみられる傷があり、殺人事件とみて調べている。
 日本から来た母親が18日夜、自宅を訪ねたところ、施錠されていたが、応答がなかったため、警察に通報。警察が鍵を開けて、遺体を発見した。死後かなりの日数がたっていたという。 
2012/07/20(金) 03:06:03 | URL | ビープ #- [ 編集 ]
日本国籍を取得した中国系の女性でも、「日本人女性」と言うのは正しいのか?
マカオで日本人女性殺害か
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120719/t10013715131000.html
7月19日
マカオで31歳の日本人女性が死亡しているのが見つかり、腹部に刃物で切りつけられたような傷があることから、警察は何者かに殺害されたものとみて捜査しています。

死亡しているのが見つかったのは31歳の日本人女性で、マカオのメディアは女性が「呉」という姓の、日本国籍を取得した中国系の女性だと伝えています。
現地からの報道によりますと、女性は、マカオにある高層住宅の16階にある部屋で1人で暮らしていました。
しかし、日本に住む母親が10日間にわたって連絡が取れないことを不審に思い、18日夜、自宅を訪れたところ、女性があおむけに倒れているのを見つけたということです。
警察の調べによりますと、女性は数日前に死亡したとみられ、腹部に鋭い刃物で切りつけられたような傷があることから、警察は殺人事件として捜査しています。
現場はマカオの国際空港に近いタイパ地区にあり、高層住宅が立ち並んでいます。
2012/07/20(金) 03:09:45 | URL | ビープ #- [ 編集 ]
報道の反対が真実といっていいレベルにまで嘘・偏向だらけ
日本政府が韓国産ヒラメの精密検査を免除、韓国は輸出拡大に期待
http://news.livedoor.com/article/detail/5910946/


日本政府や日本のマスゴミは隠していた。
バ韓国マスゴミが嬉しそうに垂れ流していた。
今もどんどん品目増やしてるよ。
食中毒は(できる限り)隠蔽される。産地も伏せられる。

ヒラメの被害者(に限らず)被害者は、国を相手取って賠償の訴訟起してもいいレベル。
もし、やるならカンパに協力するし、バックアップするつもり。
国民の食の安全安心が蔑ろにされて、変な上げ底デモが寒流盛りのように煽動されてるが、
こっちのが早急にやらんきゃならんことだ。すぐ死んだりして「結果」が出るのに・・・
何騙されて踊らされてるんだろう?

日本の企業は、シナチョンの言い掛かりでタカリ訴訟だらけ。
日本は国自体が「売国成分」しかないようだ()
2012/07/20(金) 03:14:36 | URL | 売国加速 #H91mdTSo [ 編集 ]
あちこちで、「口に入れるものだけはシナ産・チョン産はやめてくれ!」とあれば、
政権は大喜びで、祖国(朝鮮)の汚染食品を入れまくるw
おまエラの大好きな、ジミンはどうしてるの?阻止しないの?増税しか興味ないの?ww

現反日政党が「次はないから」って、自動的にお前ら売国党が返り咲くなんどと思うなよ屑
2012/07/20(金) 03:22:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ttp://www.karahashiyaki.co.jp/sisei-news.htm

この中に関係者っていますか?
詳しい方、お願いします。
2012/07/20(金) 03:33:44 | URL | OG #Oqzd7NJg [ 編集 ]
6年半前の記事に、突然、送信防止措置請求に基づく削除要請が。
http://mewrun7.exblog.jp/18400862/

ネットの自由、ネット言論守れ!
2012/07/20(金) 03:33:56 | URL | げにゅー #- [ 編集 ]
束麿呂の母?
教育功績者功労賞 木村恭子

http://www.karahashiyaki.co.jp/sisei-news.htm
2012/07/20(金) 05:31:44 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
沢村教育長はルーピーピジョンズの一員ですか?
2012/07/20(金) 06:20:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ドイツの徴兵体験記が好評だ。戦後日本に欠けているもので、日本回復のカギになる制度だ。兵営こそが義務教育を仕上げる国民学校なのだ。だから日本を滅ぼそうとする敵は猛反対する。しかしドイツのように再建しなければならない。子供たちが滅ぼされてしまう。近代国民国家に不可欠の制度なのだ。日本は明治維新前に戻されている。
教育現場のいじめ犯罪事件がいままでにない大きな関心をよんでいる。校長までが自殺した。どうなっているのか。
教育が教育犯罪の聖域になっているのではないか。実質警察権の及ばない無法地帯になっているのではないか。国権の及ばないそんな世界があってはならない。大事な子供たちが犯罪者の手に落ちている。救出しなければならない。
こうして見ると、戦後体制はすべて否定すべきである。良いものが一つもない。悪いものばかりだ。敗戦時に立ち戻って機能的に新しく制度を作りなおすべきだ。土台が腐っているから上にいくら金をかけてもうまく行かない。
戦後日本を土台から作り直しの時が来た。それは国防義務から始まる。
危機感が高まり、銀座を完全武装の自衛隊が堂々行進すれば歓呼の声だ。全国各都市も同じだ。日本の復権だ。何の遠慮もいらない。
http://pub.ne.jp/surugasankei/

2012/07/20(金) 06:46:44 | URL | # #- [ 編集 ]
不作為による殺人
刑法の殺人罪は、
不作為犯にも適用されます。

すなわち、
保護責任あるものが
その責任を果たさず、死に至らしめた場合
殺人罪が成立します。

たとえば、
自動車で人をはねた加害者が
被害者を乗せ、病院まで運ぶ途中で
怖くなり、被害者を人里離れた山中に遺棄、
何日か後に死亡

ハングル森山に殺人罪の適用を希望します。
2012/07/20(金) 07:08:33 | URL | 名前を書いてください #qnvESHQ2 [ 編集 ]
朝日=築地糞カルトに対する怒り。
笠原氏は今回の記事で

>『従軍慰安婦の問題と同じく、否定論をふりまくことは被害者を二重に苦しめます。それが、どんなに国際的に恥ずかしく、日本の評価をおとしめているか。』

>などと述べているがそもそも従軍慰安婦なるものの(強制連行の)客観的な証拠はないし


憎日新聞、「朝日」、が徹底して持ち上げた人物に、美濃部亮吉、管直人と吉田清治がいます。吉田清治の真っ赤な嘘、出鱈目は多くの国民に知られましたが、その間チョーニチが行ったことの酷さを国民は知りません。
吉田清治の経歴を知れば知るほど、如何にすべてを「嘘」、で固めた人物がわかり、唖然とします。

しかし、このようなトンデモない代物を持ち上げ、繰り返し、戦前の日本と日本軍叩きに利用した、話にならぬような酷い新聞?が、「日本を代表するクオリティペーパー」、と自称するに至っては、言葉もなく、世界に誇る、優れた日本の技術、と対称的に、日本の最大の恥としか言いようがありません。

チョーニチは、大嫌いな日本を責めるとき、よく、「事実を直視しろ!」、とヌカシますが、吉田清治について、一体何を知っていて、どんな、「事実」、を調べたのか、と呆れ返ります。日本と日本軍の名誉を傷つけるなら、後先まったく考えず、ダボハゼ、(ダボハゼにまことに失礼ですが)、のように食いつくその検証ゼロの態度について書きます。

しかし、このようなとんでもない嘘がバレたらどうしようかと考えもしなかったのかとの、疑問は消えません。そこまで頭の周るような連中ではなかったようです。

NHK、「ジャパンデビュー」、に関して、一万人の訴訟がありましたが、原告側弁護士の人たちの質問、追求に対して、番組製作側の責任者は、しどろもどろどころか、何も答えられず、裁判官も呆れた模様とのことでした。
私に言わせれば、こうなるのは当然で、無理も無く、NHKの左巻きは自分たちの政治、イデオロギーに基づき、「戦前の日本は絶対の悪」、という牢固たとして抜きががたい固定観念で、頭が金縛りになっているので、その当時の事実、実態はどうでもよく、戦前の、「日本の悪」、をねつ造し、自分勝手に、出鱈目をつまみ食い、つなぎ合わせてつくればよい、とだけ考えて作ったものです。
まさか現地に行きここまで調べるような、奇特なメディア゜があるとは夢にもおもわなかったでしょう。

※、「それに比べて、マスコミ、特に、《朝日新聞》、の、吉田清治に対する入れ込み方は尋常ではなかった。」ーーー秦郁彦・著、「慰安婦と戦場の性」・・・新潮選書、より。


中川八洋・著ーーー「歴史を偽造する韓国」

第十章・・・「《従軍慰安婦強制連行》、という嘘」

戦後の日本では、「歴史の偽造」、を職業とするものが繁殖している。良心を欠如したマルクス主義の学者や弁護士らが、同じくマルクス主義を信奉するマスメディアと連結して、日本の学校教科書や教育機関そして報道を排他的に独占してきた結果である。日本国中に嘘が横行し、この嘘によって時代の日本人が、「人格喪失者の群れ」、になる危険に日本は直面している。
偽情報宣伝、(プロパガンダ)、は、{嘘」、(lise)、「半分嘘」、(half-truth)、「事実の歪曲」、(distortion、of、facta)、「一部事実のつまみ食い」、(selective、information)、の4タイプが基本だが、ここで扱う、「歴史の偽造」、のケースは、「嘘」、だけで創られ宣伝され流布された第ニのタイプである。
その目的は二つある。第一は、「軍隊-悪」、のイメージ作戦で、「反軍」、キャンペーンである。日本、(国民)、から国防意識を消滅させ国防力を弱体化しようとしている。
第二は、「日本の過去=悪」、とする、「反日」、キャンペーンである。これによって次代の日本国民は、時刻の歴史から切断され、また祖先への誇りを持たなくするから、日本へのアイデンティティをもてなくなる。日本の国家そのものは、この結果、「日本国民」、を欠き、日本は遠からず自然に崩壊する。

日本のマスメディアが血道をあげる、「反日」、に、「反日」、の隣国は喜び、つまり北京とソウルは、この、「反日」、を増幅して日本に逆送する。日本のマスメディアがこの、「増幅反日」、をさらに報道するから、「捏造された歴史」、が日本列島を渦巻く。日本は、隣国と国内の双方から、「反日」、の挟撃を受けて、政治家ですら思考は麻痺してうろたえ、一般国民に至っては謝罪すれば台風一過の青空、(=隣国との平和友好)、がくるとばかりにただ叩頭する。
また、国家の尊厳が傷つき、国家の名誉が毀損されるのもかまわずに、この謝罪・叩頭を窮余の妙案と思い込むのは、戦後日本が敗戦のトラウマと国家否定教育によって小塚の尊厳や名誉を守ることが国民としての最小限の義務であることを亡失したからである、それは、日本全体から国家意識や国民の義務意識がすでに溶解しているということにほかならない。

ここで取り扱うケースは、偶然と言い難い、ソ連の崩壊と時を同じくして1991年末に始まった、日本を発生源として韓国で増幅された、《歴史の偽造》、としての、「従軍慰安婦強制連行」、という、嘘宣伝、(プロパガナダ・キャンペーン)、についてである。日本が国をあげて毅然としてこの嘘を否定しないとすれば、またこの、「歴史の偽造」、をなした隣国に対して、《謝罪》、を逆要求しないとすれば、日本は、「人格」、ならぬ、「国格」、を自己否定して国家喪失状況に陥らざるをえない。「従軍慰安婦強制連行」、問題に対する姿勢は、日本が今後とも国家であり続けられるのか、という重大な岐路と命運を決定していくものとなろう。

一、船上における性ーーー無制限の強姦か、「戦場娼婦」,制か

「昭和20年8月20日頃であったろうと思う。鞍山から新京守備のために北上したので新京の街は北も南もよく解からないが、たしか終戦の日から数えて4、5日たっていたと思われる頃の出来事だった・・・
そんな日病院の玄関で大声で騒ぐ声にびっくりして、私は板でくくりつけた足を引きずりながら玄関にでてみて驚いた、12、3の少女から20ぐらいの娘が10名ほどタンカに載せられて運ばれていた。それは、まともに見ることのできる姿ではなかった。その全員が裸で、まだ恥毛もそろわない幼い子供の恥部は紫に腫れ上がって、その原形はなかった。大腿部は血がいっぱいついている。顔をゆがめつつ声を出しているようだが聞き取れない。次の女性はモンペだけはぎとられて下の部分は前者と同じだが、下腹部を刺されて腸が切り口から血と一緒にはみ出していた。次の少女は乳房を切られて、片目を開けたままであったから死んでいるのかもしれない。次も次も、ほとんど同じ姿である。・・・
一週間私はこの病院にいて毎日毎日この後継を見て、その無残、残酷さに敗戦のみじめさを知った。

『されど、、わが満州』、に収録されている、手記のなかの一節である。


ロシア、(ソ連)、では侵略した地での強姦、(レイプ)、は一種の、「給与」、として無制限に許可こされていた。実際に、ロシア兵の残忍なレイプの惨状に憤慨して止めに入ったそのロシア将校の方が銃殺されている。ロシア軍には実態として、「給与」、支給妨害罪があるのだろう。
「ドイツ人の女性は老女から4歳の女児に至るまで、エルベ川の東方、(=ソ連占領地区)、で暴行されずに残ったものはあまりいなかった。あるロシア人将校は、一週間のうち少くなくとも250人に暴行された少女に出会った・・・」と、英国の歴史家、ニコライ・トルストイ、(あのトルストイの子孫)、は、その著、『スターリン』、で述べている。・・・・

・・・置屋が従軍して移動する制度はも、「移動赤線」、と呼ぶのが適切かも知れない。安全地帯に固定してむ開業する、「固定赤線」、とともに、国際的には普遍的である。何ら非難されるべきものではない。むしろ戦場や占領地における強姦を防止し性病をより現象せしめる成果においてそれ相応に評価されねばならない。売春の是非という問題だけに論点を視野狭窄させて、「従軍置屋」、制度を非難するとすれば、そのほうが非人間性に基づいた避難である。非難されるべきは、満州や東欧やトイツでなしたロシア、(ソ連)、軍のような残虐極まる強姦の問題である。あるいは1990年代のセルビア兵、(ギリシャ正教徒)、のなしたボスニアのイスラム教徒の若い女性への改宗の強制を目的とした、組織的・計画的強姦の問題である。
だが日本軍の、「従軍置屋」、制度について真っ赤な嘘をもって難詰しながら、この満州や東ヨーロッパやドイツでのロシア、(ソ連)、軍によって生じた20世紀最悪のレイプ被害に対しては一切の言及もしない、日本のね「従軍慰安婦」、キャンペーンを専門とする弁護士たちは、果たして人間なのだろうか。人格喪失のデマゴーグであるのは、いうまでもなかろう。

某左翼団体→吉田清治→左翼メディア→宮沢・河野の迎合

「従軍慰安婦」、「強制連行」、問題は、幽霊である。幽霊を吹聴したのは、「反日」、運動家たちであり、非人間的なデマゴーグたちである。幽霊がさも生きている人間かのごとく動作するように、
機械装置と電源を取り付けたのは、自民党の宮沢喜一総理と河野洋平内閣官房長官であった。

しかも、宮沢内閣総辞職の前日であった。内閣官房外政審議室の筆による、『いわゆる従軍慰安婦問題について』、(最終調査報告書)、がそれであり、河野洋平は、この報告書についてわざわざ、「内閣官房長官談話」、まで発表し、その記述内容の嘘を正当化したのである。1993年8月4日であった。これらのすべてが宮沢喜一という首相の敬礼の下になされたのは、「反日」、政治家の宮沢らしい行動だが、日本という国家が受けた傷は未来永劫に治癒されない。

この『調査報告書』、でも、「談話」、でも、「慰安婦の募集について、(置屋が依頼する斡旋業者だけでなく)・・・官憲等が直接これに加担する等のケースもみられた」、と述べている。だが、その根拠となる証拠も事例も、何一つ提示していない。だが、この瞬間、吉田清二、(共産党員?)、が百%捏造した、「強制連行」、の、「証言」、なるものが、あたかも嘘でないとみられるようになつた。宮沢喜一、河野洋平の自民党リベラル派コンビが、虚言男・吉田清治と一緒になって、ヒットラー/ゲッペルス並みの偽報道を大宣伝したのである。

「世紀の嘘」、に過ぎない、「慰安婦狩り」、(=強制連行)」、を捏造した吉田清治とは、重度の虚現症であろうか。吉田清治が事実を捏造していることは、その二冊の著、『朝鮮人慰安婦と日本人』、(1997年3月刊、以下A)、『私の戦争犯罪、ーー朝鮮人強制連行、(1983年7月刊、以下B)、と比較しても明らかである。まず、自らが語る、吉田清治の履歴は嘘だらけで、すべてが虚構である。

「二年間刑務所にいた前科者が直ちに内務省系の準・官吏的な、「動員部長」、に任用されることは万が一にもない。県労務報国会会長はエリート内務官僚の県知事であり、下関支部長は内務省の下部機関である下関警察署長である。前科者が警察署長の直属する部下になるなどとは、マンガでもありえない。

しかも、この二年の懲役刑は、吉田自身によれば、裁判は軍法会議でなされ、社会主義者の朝鮮人テロリストである金九を、そうとは知らず飛行機に搭乗させた、その、「罪」、によるという。また治安維持法で裁かれたという。だが、、「中華航空株式会社」、の、「社員」、である、《民間人》、が、《軍人》、のみを裁判する、軍法会議、(軍事法廷)、の対象には万が一にもなりえない。また、共産主義などの思想犯をとりしまる治安維持法の法律違反者は、地方裁判所で裁かれる。また、金九は殺人・殺人未遂罪などの容疑者として、一般刑法犯の対象であった。仮に金九をかくまい犯人隠蔽の罪に問われたのであれば、これまた一般刑法犯である。軍法会議でなく地方裁判所で裁かれたはずである。吉田清治の履歴は、このように百%の虚偽である。

この吉田清治、(本名は吉田雄兎)、の履歴について、板倉由明氏が詳細な調査をしている。日本官憲が逮捕しようとしていた朝鮮人テロリストの金九は、1938年10月かに上海から重慶に潜入した。吉田の言うごとく、金九が昭和15年、(1940)、に朝鮮から重慶に行くべく、「上海に入った」、とするのは嘘である。吉田清治の実刑二年は、詐欺罪とか窃盗罪とか、類のものだろう。
陸軍大将)、は死亡した。がそれは1932年4月で、1940年ではない。

昭和18年5月の済州島での、「慰安婦狩の命令」、について、「家内の日記の中にそれがありました」、と吉田清治は述べている、(B156頁)、ところが吉田清治は、「結婚は昭和19年の2月上旬にした」、と書いている。(A156頁)、。
とすれば、前者の、「家内」、は幽霊かもう創である。つまくり、「日記」、は作り話である。
(※、秦郁彦氏は吉田清治に、「それなら獄中で結婚したのか?」、と問うています。)
吉田の二つの著作はすべて口から出まかせの小説だから、このような虚構上の矛盾が数多く発生するのである。吉田清治は戦後、下関市の市会議員に共産党から立候補している。共産党の、「従軍慰安婦強制連行」、キャンペーンと符合する。「赤旗
、(日曜版1992年1月16日付けに吉田清治は登場しているから、今も共産党と密接な関係があるのだろう。

板倉論文と上杉論文で指摘されていない、重要な問題がある。それは吉田清治が、「済州島で205名の慰安婦狩りょーをした」、昭和18年5月頃の済州島では、「決線下のこのごろは・・・事実上の軍政を敷いていた」、と述べている点である。

日本とは、日本に併合されていた朝鮮に対しても、日本本土においても、敗戦に至るまで、「軍政」、を敷いたことはまったくない。昭和20年4~6月の沖縄戦ですら、軍政への移行は検討すらなされなかつた。著者、(中川)、は沖縄防衛戦を、「軍政」、下でしていれば、あれほどの民間人犠牲は生じなかったと考えている‘。話を済州島に戻せば、朝鮮はしようわ18年も昭和20年になっても、朝鮮総督府による平時そのままの行政機構であった。そ月である。

さて、昭和18年5月に吉田清治らに慰安婦狩りの命令をなしたのは、「西部軍司令部付きの中尉」、だと吉田は言う。嘘である。内務省の管轄下にある末端組織の下関市に、軍が直接に依頼することなどありえない。吉田の嘘は杜撰を極めている。
板倉/上杉論文のほか、秦郁彦、「従軍慰安婦たちの春秋」、も、吉田清治の、『証言』、のその悪質な虚偽を見事に抉っている。秦/板倉/上杉の優れた調査と労作で、「従軍慰安婦」、「強制連行」、という嘘は1992年の夏の段階で完全に証明されていた。この問題は吉田清治への糾弾をもつて幕を閉じていた。ところがその嘘がその逆に転倒されて事実のごとくに独り歩きするに至った原因は、前述の通り、1993年に、「反日」、政治家の宮沢首相と河野洋平官房長官が、左翼マスコミの嘘宣伝に共鳴し、それを増幅し、公的な権威づけをしたからであった。なお、この吉田清治の嘘証言を満載した、その著、『私の戦争犯罪』、を真実だとした、朝日新聞の記事の嘘宣伝の罪は大きい。論説委員である北畠清泰のコラム、「窓」、て゜のエッセーが、それである。(1992年1月23日)。それからすでに10年、北畠はいまだに訂正も謝罪もしていない。
北畠論説委員は、吉田清治と同種の人格で、同じ政党に属しているのだろうか。それはともかく、「済州島で205名の慰安婦狩りをした」、吉田清治は、それを、「戦争犯罪」、と認めながら、済州島の関係者に謝罪に行くこともない。お詫びのね゛自殺」、(=自らの死刑執行、をするのでもない。どうやら天性の虚現象である)

2012/07/20(金) 07:49:20 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
5,000オーバーの30,000まで行かないと
▼ホワイト・ハウス請願署名、200~300のニセ署名? (期限 7/23)

Signatures needed by July 23, 2012 to reach goal of 25,000  376
Total signatures on this petition  24,624
ホワイトハウス請願署名はこちらから⇒ http://wh.gov/lBwa
詳細は なでしこアクション (署名方法も有)⇒ http://sakura.a.la9.jp/japan
なでしこアクション 請願英文サイト⇒ http://bit.ly/Repeal121
2012/07/20(金) 08:52:14 | URL | 転載 #WV4V227M [ 編集 ]
大阪乙さん?そもそも反日在日朝鮮人とか
反日左翼がいなければ、だいぶ問題が
減ると思いますよ。
今回の自殺事件も在日勢力の強いところですしね。
河本の生活保護の不正受給といった犯罪もそうです。
日本の癌を一掃する時期がきているかと思います。

しかし、大阪乙さんは典型的な
工作書きこみを思わせますな。
保守または第三者を装って、
しょうもないことを捏造してまで
大きくして騒ぎたてる手法。
反対に言えばそうするしか対抗する手段が
ないとも言える。

とりあえず人のことを言うより
大阪乙さんのお仲間の在日朝鮮人を
なんとかしてください。
ターゲットがどうたらと書いてますが、
下記の在日の所業をみても、糾弾されないと思っている貴方の精神構造が気になります。

ちょっと在日朝鮮人が
行ってる悪事を改めて見てみよう。

朝鮮進駐軍、密航、捏造の強制連行、反日言動、違法な政治献金、 パチンコ、
三重、千葉、新潟、熊本他、全国30市で発覚している在日特権、北の拉致加担、
諸外国で問題になっている外国人参政権獲得、通名報道、犯罪率の高さ
そして在日のレイプ犯が捕まると、強姦の余罪が十数人なんてのはザラ。
外国人生活保護1200億円の内、朝鮮半島出身者が3分の2。

あと韓国でも、過激な反日活動、 三大暴力事件、レイプ事件、精神疾患者が異様に多い。

生活保護の不正受給も暴けばドンドン金額が増えていくだろうね。

2012/07/20(金) 09:12:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメ欄を読んで。
それにしても、話題逸らしの誤魔化しに必死な奴が多いな。
記事は、「大津いじめ事件」なのだから、
"国内外のいじめ事件関連情報"を書き込めば良いものを、
そうではなく歴史関連のコピペを長々と貼る馬鹿まで居る。
大阪乙と言う偽装中立者まで居る始末だ。
まあ良い。coffeeさんを含む私達ネットユーザー有志は、
『事件の風化を防ぐ為、「尽未来際に至るまで」事件の追及をし続ける』事になるだろう。
これまでに集めた実行犯達とそれに与同せしむる者達の全ての個人情報を常に拡散し続け、
実行犯達と与同者達の安住の場を無くす事になるだろう。
拡散は何処にでも可能だから、連中を追い込む事は可能だ。
有志の方が貼ってくれたリンクによるなら、
実行犯達の一人は自ブログで"勝手に勝利宣言"しているようだが、
こいつは、「在日医師RED」と言う奴の様に現在なお、
多年に渡って追及されている者が居る事を知らないらしい(嘲笑)
よって、私達の「尽未来際に至るまで追及する」と言うのは冗談でも空想でもない事が解るだろう。
2012/07/20(金) 09:59:38 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM. [ 編集 ]
>>、「在日医師RED」
コレですね  ↓
在日医師Red mailto:不逞日本人を殺せ 投稿
(金 栄浩)謝罪(↓に記載)http://outis.blog82.fc2.com/blog-entry-119.html
http://blog.goo.ne.jp/adlum99v3t/e/ef9b9a809cb29d2fc544849aa8138d01
2006-06-30
「日本人にはむかつくから患者に八つ当たりすることにしている!」「医師の1割は在日だ、日本人どもめ、どうなるかわかってるんだろうな?病気になったらどういう目にあうか、覚悟しておけよ!生きて出られると思うなよ!」2ちゃんねる掲示板でredと名乗る在日韓国人が、ほぼ殺人予告と思われる書き込みを行っていた。この男は事実、公立病院に勤務する医師であり,日本の公立医科大(つまり日本国民の税金で医者にさせてもらったのだ!)出身であった。医師には「ヒポクラテスの誓い」という倫理的な約束事がある。この在日医師はその誓いを明白に逸脱し、患者の生命さえ損なうと宣言しているのだ。単なる在日の犯罪者が医師の仮面を被っているに過ぎない!こういう人間を許すわけには行かない。他の在日医師にも反省を促す意味と、無防備な日本人への警鐘を込めて実名を公表する!「日本人は血祭りニダ!」在日医師本音漏らす
http://mimizun.com/log/2ch/ms/1127725192/
2012/07/20(金) 10:46:20 | URL | 転載 #WV4V227M [ 編集 ]
>2012/07/19(木) 13:29:58

↑あれ?SHINよ、管理人さんにアク禁にされたのに、
また書き込んでるの?
こいつは各ブログで荒らし行為を繰り返して
アク禁にされているSHINという人です。
その手口も嘘や自演と、HNを頻繁に変えるという
一見、保守を装っているという非常に悪質なものです。

最近も、あまりにも偏執的に同じこ書き込みばかりを繰り返していたので、
ここのの管理人さんを怒らせて
アクセス禁止にされています。

自演、他の人物になり済まし、反日言動など
彼の悪質な手口が暴かれています、要参考↓
http://kukkuri.jpn.org/1103arashijouhou.html
2012/07/20(金) 11:30:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
民主党の目標は日本解体
総務大臣の川端は
文科大臣だったときに、今いじめで話題の大津の中学校を
『道徳教育実践研究事業』推進校に指定し予算を付けました.
2012/07/20(金) 12:22:47 | URL | TOORISUGARI #tl2iQ/4g [ 編集 ]
2ch~電凸結果。
529:名無しさん@13周年:12/07/20(金) 11:55:30.28 ID:PF7KAJbO0
電凸結果。
【皇子山中学校】 → 077-522-6673
申し訳ありませんがお電話切らせていただきます。ガチャ。
【京都市立近衛中学校】 → 075-771-0007
個人情報はお答え出来ません。ガチャ。
【滋賀県警察本部】 → 077-522-1231(本部)
お前に答える筋合いはねえ。ガチャ。
              ~全て録音済み。
2012/07/20(金) 12:33:06 | URL | 転載 #WV4V227M [ 編集 ]
滋賀県と脱法ハーブ
大津、草津は小さな田舎町でいながら、脱法ドラッグの使用者(中毒者)が多いため、日本全国で初めて脱法ハーブ店を摘発しましたが、その後、あっさりと店の経営者を釈放しています。

いじめ事件では、恐喝で奪われた40万円が使途不明とのことですが、不良中学生の間で(依存性があり消耗品の)脱法ハーブが、流行っていたなんてことはありませんよね、まさか。

脱法ハーブ店に、暴力団の息がかかっていませんよね、まさか。

【「脱法ハーブ」経営者を逮捕=全国初、業務上過失傷害容疑-滋賀県警】
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201206/2012060800261

【脱法ハーブ店経営者を処分保留で釈放 滋賀】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120629-00000044-san-l25
2012/07/20(金) 16:13:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
大津いじめ事件、苦境の越市長の取るべき道は? 7月9日 冷泉彰彦
◆大津いじめ事件、苦境の越市長の取るべき道は? 7月9日 冷泉彰彦


 大津市と言えば、越直美市長はハーバード・ロースクール出身の国際弁護士として華々しく当選し、その一方で、当選直後から「自身がいじめに遭った経験」なども語っていたわけです。ですから、今回の「中2いじめ自殺」の事件に関しては、明快なリーダーシップを発揮するのではと思っていたのですが、初動から現在までの対応は迷走しているようです。

 問題になっている「自殺の練習をさせられていた」というアンケート結果が明るみに出る前の話ですが、事件のあった学校の卒業式(今年の3月、つまり被害者が自殺した半年後)に来賓出席した際に「自分もいじめに遭って自殺を考えた」とスピーチで述べている一方で、被害者の両親による事件に関する民事訴訟では、市側を擁護する証言をしたりしていたようです。

 ここまでの越市長は、直接の公選で選ばれた首長としてメッセージ性のある行政を進めることを期待されている立場と、終身雇用制の官僚組織の支援を受けないと日々の行政が進められないという矛盾に引き裂かれた「良くある迷走パターン」に入っているように見えます。

 仮にそうだとして、これからの越市長の取るべき道は何なのでしょう?

 一番安易なのは、官僚組織の言いなりになってメッセージ発信を止めることです。勿論その場合は再選は有り得ないでしょうが、任期内を「無難に」勤めあげることはできるでしょう。もっとも、故青島幸男東京都知事とは違って、若い世代の代表であるとか、アメリカでリーガルマインドを学んだという中で、特別な期待感を背負っている越市長の場合は、そんなに簡単に「負ける」ことは許されないという見方もあると思います。

 それでも、官僚組織や地域の「有力者」など「土着の権力」とのケンカはイヤだという場合は、そうした「古い利害」を全部背負うという判断もあると思います。
2012/07/20(金) 19:10:24 | URL | 貼り付け #S28Gvk4g [ 編集 ]
<飛び降り>中2強要され重傷 埼玉・校舎2階から
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120720-00000043-mai-soci
2012/07/20(金) 20:29:49 | URL | げにゅー #- [ 編集 ]
2012/07/20(金) 20:33:56 | URL | 第8大隊 #- [ 編集 ]
ぶはは(+o+)
>>無関係の人間に被害が及んでも★★知らんこっちゃない★★」という思想を、僕は容認しない。


>知ったことではない、知ったこっちゃない とするべきでしょう。

>「言わんこっちゃない」と混同しているのか ?

  
 どうも板に、「日本語の勉強」に来ているようですね。
 
 
 
2012/07/20(金) 21:43:56 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
eeeいじめないで・・・・
2012/07/20(金) 22:07:56 | URL | -@-@- #- [ 編集 ]
大津市虐め殺人と橋下市長の女性問題、一体何の関係があるのか?

大津虐め殺人】と【橋下市長の女性問題】、
何の関係も無い2つの事件を取り上げるなんて、どんな精神構造しているのか?不思議です。

そして、出版社も売れないもんで、【下品な内容】ばかり。

出所は相手の男女、曖昧なところからの持ち出しばかりで…。

橋下氏の場合は、「反日教組&優秀=妬ましい=貶めたい」という
低レベルな妬みの餌食にされて、大騒ぎになってるみたいな気もしますが・
・・。

昔の方は、【大物の甲斐性】ってところで、
暗黙の了解だったんでしょうね。

宇野宗佑さんの場合だけは、芸者さんに30万円でと言い、

69日目で辞職に追い込まれていますが・・・。

歴代首相&政治家と愛人

・吉田茂(雪子夫人は戦前に他界)…小りんちゃん(芸者)

・岸信介

・三木武吉…芸者数人、ドイツ人女性

・大野伴睦

・堤康次郎…手当たり次第(部下の妻、従業
員や女中など)

・犬養健…芸者(安藤和津は二人の娘)

・田中角栄…佐藤昭子(金庫番)、辻和子
(芸者)など

・麻生太郎…妾4人に隠し子。

・船田中…料亭「川崎」の女将

・石田博英

・宇野宗佑…神楽坂の芸者(首相退陣の引き
金に)

・田村元

・橋本龍太郎…中国人女スパイなど

・石原慎太郎

・小沢一郎…山東昭子、小池百合子など

・森喜朗

・山崎拓…山田かな子、二瓶絵夢など

・中川秀直

・その他大勢…。

どうせやるなら、歴代首相や大物政治家達の女性問題を取り上げれば、

もっと購買部数も増えたかもしれませんね







2012/07/20(金) 23:00:17 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
大阪市民はもっと上かも(゜゜)

昔の方は、【大物の甲斐性】ってところで、
暗黙の了解だったんでしょうね。


 
 大阪のおばちゃんは、インタビューで、

弁護士さんはお金持ちだから~~~

って言ってたそうですから、あんまし票には響かないのかも。
 
 文ちゅんの意図に反してね。
 
 前回選挙時も、露骨に橋下父童話説を吹聴したが、完敗でしたから。 
 
 大阪市民は、見る目はある。
 
2012/07/20(金) 23:08:43 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
あきらかに、直接的な殺人事件ですよね。
おそらく暴行のしすぎで殺しちまって、処理に困って自殺に見せかけたのでしょう。

こんな悪事を、恐喝・暴行で終わらせちゃいけません。

殺人事件として立件できる証拠がないものだろうか。
2012/07/24(火) 15:59:28 | URL | 天誅 #- [ 編集 ]
ixnmql@gmail.com
お世話になります。とても良い記事ですね。
MONCLER ダウン http://www.japan2moncler.com
2013/01/12(土) 07:38:37 | URL | MONCLER ダウン #dvYGXf3w [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
&nbsp; &nbsp; &nbsp; ← 最初に、応援のクリックをお願い致します &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、中共メディアが尖閣諸島は日本領土でないことを証明した
2012/07/19(木) 11:14:02 | 近野滋之『民族主義者の警鐘』
タイガーウッズの浮気騒動がスキャンダラスに報じられたのは、2009年だからもう随分前の話になる。あちらこちらのツアー先でホステスやコンパニオンなど水商売の女性たちと親しくな
2012/07/19(木) 11:20:28 | 愛国画報 from LA
明日の文春は、読んでみよう。 ほんとにひでえ学校だな。親も居直りのその精神構造、日本人らしくないな。 どうすれば、性的虐待を面白がる鬼畜に育つのか、【成育歴】を明らかに
2012/07/19(木) 19:02:59 | ★☆ナオミの華麗なる?戦略的○○生活☆★
わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。韓国大統領選挙が2012年の12月19日に行われ、その選挙人登録開始まであと2日となったそうぢゃ。韓国中央選挙管理委員会HP/在外選挙HP/ ...
2012/07/20(金) 00:00:52 | 反日ハンター
&nbsp; &nbsp; ← 最初に、応援のクリックをお願い致します &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、山形県の食中毒で韓国産ヒラメから寄生虫「クドア・セプ
2012/07/20(金) 01:00:45 | 近野滋之『民族主義者の警鐘』
 昨日の当ブログ記事にて、アメリカの提案するウナギの取引制限が、アメリカの食料戦略の一環であるとの見解を述べた。現在、ウナギ蒲焼の生産から輸入販売に関わるビジネスは、市...
2012/07/20(金) 01:01:34 | 日本は危機的な状態です!
7月19日(ブルームバーグ):インドの乗用車生産で最大手マルチ・スズキ・インディアでは18日、首都ニューデリー近郊の工場で暴動が発生し、従業員1人が死亡したほか、多数の負傷
2012/07/20(金) 04:40:45 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.