FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202005<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202007


暴行容疑などで刑事告訴へ・民事訴訟では3少年全員いじめ否認「いじめでなく遊びだった」17日第2回口頭弁論・PTA会長木村束麿呂母が撒いたビラ「悪いのはそちら、責任転嫁です」「フラッシュ」文字起こし
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




滋賀県警大津署
滋賀県警大津署

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120717-OYT1T00016.htm
大津自殺、暴行容疑などで同級生ら告訴へ
2012年7月17日07時04分 読売新聞

 大津市で昨年10月、市立中学2年の男子生徒(当時13歳)がいじめを苦に自殺したとされる問題で、男子生徒の父親が、加害者とされる同級生らを暴行容疑などで18日にも大津署に刑事告訴することがわかった。

 関係者によると、父親は、男子生徒の自殺後の昨年10、11月に計2回行われた全校アンケートに記述された校内での暴力などのうち立件できる容疑全てを捜査するよう求めるという。父親はこれまで計3回、同署に被害届を提出しようとしたが、受理されなかった。

 父親らは同級生3人とその保護者、市を相手取り約7720万円の損害賠償を求め大津地裁に提訴。その中で同級生側は「いじめでなく遊びだった」などとして請求棄却を求める答弁書を提出している。



昨年、10月に2回、12月にも1回、合計3回受理を拒否した滋賀県警大津署が、今度は父親の被害届を受理するかどうか注目される。

私としては、7月14日付7月16日付のブログ記事で説明したとおり殺人事件(他殺事件)だと考えている。



一方の、民事訴訟では、7月17日に第2回口頭弁論が行われるが、3少年全員が「遊びであり、いじめではなかった」といじめを否認することとなった!


大津地方裁判所
大津地方裁判所

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120716-00000006-mai-soci

<大津・中2自殺>3少年全員、民事訴訟でいじめ否認へ
毎日新聞 7月16日(月)9時40分配信

 大津市で昨年10月、いじめを受けていた市立中学2年の男子生徒(当時13歳)が自殺した問題で、遺族が市と加害者とされる同級生3人らに損害賠償を求めた訴訟は17日、大津地裁(長谷部幸弥裁判長)で第2回口頭弁論が開かれる。この場で、これまで唯一、認否を保留していた同級生側が、他の2人と同じくいじめを否認することが分かった。また、市側は近く設置される外部調査委員会の調査結果を待って対応を決めるため、第3回以降の弁論を調査終了後に先送りするよう要望する。

 遺族は今年2月、「自殺はいじめが原因」として市のほか、加害者とされる同級生3人と保護者を相手取り、約7720万円の賠償を求めて提訴した。

 5月の第1回口頭弁論で、同級生側のうち2人は「遊びであり、いじめではなかった」との認識を示し、いじめ自体を否定していた。

 一方、市側は第1回口頭弁論で男子生徒がいじめを受けていたと認める一方、「いじめを苦にしての自殺と断じることはできない」と主張。いじめと自殺との因果関係や自殺の予見可能性を否定した。

 しかし、今月に入って市教委が「自殺の練習をさせられていた」などと記載された全校アンケートの回答を非公表としていたことが判明。批判が相次ぐ中、越直美市長と沢村憲次教育長の見解のずれが表面化した。

 越市長は10日、「いじめがあったから亡くなったんだと思う」と因果関係を認め、和解を目指す意向を表明した。一方、沢村教育長は12日午前にいったん「(いじめは自殺の)一つの要因」としながら、同日、「因果関係は断定できない」と発言を修正。13日には「訴訟は続けるべきだと思う」と記者会見で述べた。

 市側の代理人弁護士は「調査委の再調査を待って因果関係を認め、和解協議に入りたい」と越市長の見解に沿った対応を検討している。ただ、再調査には最低4カ月かかる見通しで、訴訟が大幅に長引く可能性もある。

 外部調査委は越市長の直轄で、メンバーは弁護士、臨床心理士、大学教授ら4、5人を想定。いじめと自殺の因果関係について市教委調査の検証と補足を行う。文部科学省も職員を市に派遣し、設置に向けてサポートする。

 遺族側の代理人弁護士は「再調査の中身が分からない以上、訴訟延期に安易には応じられない」と主張していく方針。市側の要望を受け、裁判所は残る当事者の意見を参考に、3回目の口頭弁論の期日を指定する。

 また、一連の問題を巡り、学校や市教委などへの抗議行動が過熱しており、インターネットでの裁判に対する抗議デモなどの呼びかけもあることから、滋賀県警は大津地裁周辺の警戒に当たる。



>5月の第1回口頭弁論で、同級生側のうち2人は「遊びであり、いじめではなかった」との認識を示し、いじめ自体を否定していた。


7月17日に大津地裁で開かれる第2回口頭弁論では、5月にイジメを否認していた上記2人の他に、これまで唯一、認否を保留していたもう一人の親も他の2人の親と同様にイジメを否認することになった。

昨年行われたアンケートの回答など、7月に入ってイジメを裏付ける証拠が続々と出ているのに逆行し、犯人側は団結し、益々頑なにイジメを否認する方針だ。

世間の非難に逆らい、更には多くの証拠も気にせず、「遊びであり、いじめではなかった」と言い張る神経は大したものだ!

ただ、市側はイジメが有ったこと自体は認める方向にあり、3少年全員とその親たちが「遊びであり、いじめではなかった」という主張は認められるのだろうか?

このような裁判では、イジメがあったとしても、なかなかイジメと自殺の因果関係を立証することが難しく、イジメの被害者側にとっては難しい裁判となるようだ。

それでも、当該事案で「イジメと自殺」の因果関係を認められないなら、いかなるイジメも「遊びであり、いじめではなかった」と言い張れば虐めっ子側が勝てるという悪しき判例となるだろう。

弁護士などの入れ知恵による裁判の戦略かもしれないが、世間は益々許さなくなるだろう。

3少年全員そろって「遊びであり、いじめではなかった」と言い張るのも強烈なインパクトだ。

しかし、昨年度のPTA会長をやっていた木村束麿呂の母は、昨年10月11日の事件後に開かれた緊急保護者会の前に『息子の痛みをわかってやれなかったのはそちらのはず。うちの子が悪いというのは責任転嫁です』と書いたビラを校門前で配ったそうだ。


木村束麿呂の母によるビラ配りについては、7月17日発売の「フラッシュ」7月31日号で記事にしている。

7月17日発売の「フラッシュ」7月31日号
▼一部文字起こし▼
━━━━━━━━━━
大津・中学生いじめ自殺
「息子は悪くない」
加害者の母が撒いたビラ


自殺の練習、大金を要求、蜂を食べさせる…
誰もが言葉を失った陰湿ないじめに、被害者は自ら死を選んだ。だが主犯格の加害者の母親は、信じがたい行動に出ていた──


「亡くなる直前、あの子は連休に、田舎へ墓参りに行ったんです。帰りの車の中で『明日学校に行きたくない』とこぼしていたと聞きました。でも、まさか自殺するほど悩んでいたとは…」(少年の祖母)

その翌日、少年は自宅のある14階建てマンションの最上階から飛び降りた。

(略)

「あの子は、明るいし、にぎやかやし、優しいし、ほんまにええ子。でもある日、姉と2人で家に来て『今から学校に電話するから電話貸して』と言うんです。でも『おらんかへんかった』と残念そうにしていました」(祖母)

だが少年の必死の訴えを、教師は聞かなかった。

「少年が亡くなった日、担任が帰りの会で話をしたそうです。『じつは少年が泣きながら電話で相談してきたことがある』って。少年が家からキャッシュカードを持って来させられ、40万円を加害者に渡したという話だったそうです。担任は『先生はそれに対して、何もしませんでした』と下を向いて言ったといいます。先生はいじめの存在を知らなかったって言っているようですが、それは嘘です」(生徒の一人)

しかし学校はその後「自殺の練習」など多くのいじめについて「実際にあったかどうか確認できない」と責任逃れの発言を続けている。

とうとう7月11日には滋賀県警が、いじめの加害者3人の暴行容疑で中学を家宅捜索する異例の事態になった。

(略)

「うちの子が悪いというのは責任転嫁です」

昨年の5月ごろまでは、少年は加害者3人と仲よく遊んでおり、お互いの家に泊まったり一緒に大阪まで遊びに行ったりしていた。しかし、夏を過ぎると少年は壮絶ないじめを受けるようになった。自殺直後に、加害者が「死んでくれて嬉しい」と話していたという報道まである。そして事件が問題になると、加害者の一人であるAの母親は、信じがたい行動に出ていた。複数の生徒たちによると「息子は悪くない、というビラを配ったらしい」。

Aは加害者のうち主犯格とされる一人。少年とは同じクラスで、父親は京都市内でデザイン会社を経営。母親は当時、PTAの会長だった。

「昨年秋に開かれた緊急保護者会の前に、A君の母親が校門前で配ったそうです。仲のいい何人かの親と一緒だったと聞きました」(保護者の一人)

ビラの内容について、社会部記者が話す。「そこには『息子の痛みをわかってやれなかったのはそちら(少年の両親)のはず。うちの子が悪いというのは責任転嫁です』といったことが書かれていたそうだ」。

Aの母親は昨秋の緊急保護者会でもマイクを握り「うちの子は仲よくプロレスごっこをしていただけなのに、犯人扱いされて学校に行けなくなった。うちの子が自殺したら、ここにいる保護者や先生の責任だ」と言い放ったと報じられている。

Aの家は、大津市内でも高級住宅街とされる一角にある。12日、外出から帰宅したAの母親を直撃した。

──Aさんですね。

「私たち、今はいっさい何も答えられないんで」

──以前、学校でビラなどを配布されたと聞きましたが。

「今は裁判中なので、裁判の中で明らかにしていきますので。すみませーん。」

挑みかかるような口調で答えると、家に入って行く。この日は、前述した臨時保護者会の日だった。

──今日、保護者会がありますが、行かないのですか?

「もう、私たちはあの学校と関係ないんでね…」

たしかにAは事件後、京都市内の学校に転校している。だが、Aはこの事件の説明会に“関係ない”とは、とても言えないはずなのだが。

その臨時保護者会では学校から「加害者のうち2名は罪を認めていない。1名は反省している」という発言があったという。

小学校の卒業記念新聞に少年は将来の夢を「レジをすばやくうてるコンビニの店員になること」と書いた。ささやかな夢さえ叶えられなくなった13歳の無念を、けっして忘れてはならない。

━━━━━━━━━━


>Aの母親は昨秋の緊急保護者会でもマイクを握り「うちの子は仲よくプロレスごっこをしていただけなのに、犯人扱いされて学校に行けなくなった。うちの子が自殺したら、ここにいる保護者や先生の責任だ」と言い放ったと報じられている。


「週刊新潮」7月19日文月特大号【「母がPTA会長」「父が京大医学部卒」大津市「いじめ自殺」特集 加害生徒たちの家庭環境】で報じられたことであり、当ブログでも取り上げたので一部再掲載しよう。
━━━━━━━━━━
 皇子山中学校に子どもを通わせる母親がこう話す。
「昨秋、学校の体育館で緊急保護者会が行われたときのことです。校長先生から生徒へのアンケート調査について一通りの説明があり、自殺した男子生徒の父親が、“お騒がせしてすみませんでした”と挨拶していました。その後、司会役の先生が、“なにか聞きたいことがあれば”と保護者に呼びかけたのですが……」
 すると、すかさずマイクを握ったのは、主犯格とされるAの母親だったという。
「彼女は髪を振り乱しながら、“うちの子は仲良くプロレスごっこをしてただけなのに、犯人扱いされて学校に行けなくなった。うちの子が自殺したら、ここにいる保護者や先生の責任ですからね”と興奮した口ぶりでまくし立てていた。男子生徒の父親にも、“私かて言いたいことはあるんや。いろいろ知っているんやで”などと半ば脅迫めいた口調で詰め寄っていました。理不尽なことばかりを一方的に喋り、異様な光景でした。まさしくモンスターペアレントそのものです」(同)
 しかも、実はこのとき、Aの母親は皇子山中学のPTA会長だったのである。

「あとで先生から聞いた話では、学校が加害生徒たちに事情を聞こうとしても、Aの母親が“うちの子を犯人扱いするんですか!”と、がなってきはったそうです。そのため、“PTA会長が怖くて聞けへん”と漏らしていました。でも、本来、子どもにカウンセリングなどを受けさせるべきなのに、庇うだけでは何の解決にもならないはずです」(同)

━━━━━━━━━━





>その臨時保護者会では学校から「加害者のうち2名は罪を認めていない。1名は反省している」という発言があったという。


7月17日発売の「フラッシュ」7月31日号が記事を書いた時点では、7月12日の臨時保護者会で学校かは言われた「1名は反省している」という情報しかなかったようだ。

ところが、その反省していたはずの1人も、7月17日の第2回口頭弁論では、他の2人と同様に「遊びであり、いじめではなかった」とイジメを否認することにした。

駄目だ、こりゃ…

あとは、とりあえず裁判所の判断と、警察による暴行や傷害や強盗や恐喝などの刑事事件の立件に向けた捜査に期待するしかない。




人気ブログランキングへ








●これまでのまとめ
━━━━━━━━━━
▼滋賀県大津市立皇子山中学校(皇子山学区の一部に同和地区)強烈な虐めがあり、虐めに遭っていた中学2年生の本多広樹くんが自宅マンションから転落して死亡した事件の経緯▼

2001年3月31日(改正少年法施行の前日)、滋賀県の大津市立皇子山中学校で青木悠君リンチ殺人事件発生

2011年
2学期、10年前に殺人事件があった大津市立皇子山中学校で、木村真束とPTA会長の母親の息子の木村束麿呂(きむら・つかまろ)、山田晃也(やまだ・こうや)、父親が京大医学部を卒業して大学と予備校の講師で、母親が日本バプテスト看護専門学校教諭の小網美恵で、大津市教育委員会公募委員の畑中雅子と同じ敷地に家がある小網健智(こあみ・たけさと)らが、本多広樹くんを椅子に縛り付けて暴行したり、トイレに連れて行ってボコボコにしたり、蜂の死骸を強制的に食べさようとしたり、金品を要求したり、約40万円を恐喝したり、万引きを強要したり、高所やロープで毎日自殺の練習をさせたり、「葬式ごっこ」をしたりしていた

担任教師の森山進(保健体育、前任校の滋賀大学附属中ではハングル、韓国学習、韓国修学旅行)は一度「やりすぎんなよ」と笑って言うだけで虐めを止めず、以後一緒に笑って見ているだけだった。

9月26日、被害生徒の本多広樹くんの父親がお金の件について学年主任(岡村)に相談。

9月29日、体育祭のときに、木村束麿呂、山田晃也、小網健智の3人が、本多広樹くんの口に粘着テープをはり、手足を鉢巻きで縛って羽交い締めにしたうえで、殴る。←2012年7月11日に滋賀県警が家宅捜索の令状を取り、着手!
また、この時、本多広樹くんがハチの死骸を無理やり口に押し込まれそうになった!

10月5日、トイレでボコボコに暴行。
他の生徒が職員室に先生を呼びに行ったが、森山進は長時間動かなかった。
(2012年7月14日の会見で校長の藤本一夫は「担任が駆けつけ、話を聞いて【けんか】だと判断した」と虚偽発言)

虐められた本多広樹くんは、担任の森山進には泣きながら電話をしていた(アンケートの記名回答)。

本多君の双子のお姉ちゃんが、校長先生や他の先生に泣きついて『弟がいじめられてる』と訴えたが、校長や他の先生も何もしなかった

10月8日、同級生の犯人らが、本多君の自宅に押し掛け、本多君に部屋の外で数を数えて待つように言い、室内を荒らし、財布を持ち去る強盗を働く。


10月9日、本多君が父親に「学校休みたい」と話す。(読売)

10月11日朝8:20前、本多広樹くん(当時13歳)が自宅マンションから転落し死亡。
そして転落した中学生の自宅マンションと学校の位置関係。なんとマンションと学校の距離はわずか直線距離で100mしかない。

死亡した生徒はあお向けで死亡していた。
また、遺書も無かった。
(あお向けに倒れた状態で発見)のソース
さらに、14階から飛び降りたら頭蓋粉砕で脳は飛散し顔面は大きく破損するはずなのに、「遺体は傷もなくて、きれいだった」。

マンション最上階の14階の通路に本多君のスポーツバッグが残されており、手すりには乗り越えたとみられる跡が残っていたが、これから自殺しようと14階に上るのに、スポーツバッグを持って上るのは不自然。


にもかかわらず、なぜか警察は飛び降り自殺として処理。

事件当日、犯人たちはそろって学校を欠席し、本多君の転落直後に現場に居たとの情報あり!
その理由は「(「死にます」とのメールを受けていたから)死体を捜していた」というもの。(後に市教委は「死にます」のメール受信が嘘だったと確認したと発表)
饗庭治之「『死にます』のメールは事実ではないと確認した」
学校教育課の饗庭治之「『死にます』のメールは事実ではないと確認した」

事件の3日後くらい、犯人たちは「指とか落ちてるんちゃう」とか言って、現場まで見に行った。

学校側は事件直後に記名アンケート調査(1回目)を実施。

【アンケートの主な回答】
(本多くんが受けていたイジメ)
・「自殺の練習」(16人)
・「金品の要求」 (13人)
(実際に数十万円を支払わされた)
・「万引きの強要」 (15人)
・「助けを求められた教員も一緒に笑って見ていた」 (15人)
・「トイレでの暴行」 (29人)

大津・中2自殺:いじめ情報、見逃されたシグナル 調査わずか3週間 市教委に批判1800件
アンケートの回答
(少数回答を含む)
・高所やロープで自殺の練習をさせられる
・自殺のやり方を練習しておくようにいわれていた
・雀の死骸を口に入れほお張らせる
・蜂の死骸を食べさせられる
・恐喝した上、親の銀行から現金を引き出し遊ぶ
・死体の画像写真を見せお前はどうなりたい?と聞く
・万引きを強要されて警察に言うと脅される
・万引をさせられ、殴る蹴るの暴行を受けていた
・睡眠薬を被害者に盛って服を脱がせて公園に放置
・全裸にして射精を強要される
・今日のヘアカットと呼び出し陰毛をライターであぶる
・刺激物等(辛子)を陰茎に塗りたくり痛がる姿を笑う
・毎日のようにズボンをずらし笑いものにする
・体育大会で集団リンチに遭っていた
・枕投げの時に特大の枕を用意して被害者に集中攻撃
・運動着に小便をかけ体育の時間に臭いと馬鹿にする
・食の配膳の際、中に痰・唾・ゴミをこっそりいれる
・上記の事を携帯で撮影し鑑賞会をする
・ネットに定期的にいじめ写真を掲載し本人に連絡
・真夏の夜に花火が入った水を飲ませる
・口に粘着テープを張られて羽交い締めにされて殴られる
・椅子に縛りつけて複数人で殴る蹴る
・紙を食わせる

大津市いじめ殺人事件の再検証

10月24日、アンケートの結果について、学校側が、自殺した生徒の父親に口外しないよう誓約書を書かせる。
アンケート内容を口外しないよう求めた確約書=千葉紀和撮影(一部画像を加工しています)

11月1日、アンケート調査に関する保護者説明会が行われ、480名以上の保護者が参加。
11月2日、大津市教育委員会は調査結果の一部を公表したが、【自殺の練習】をさせていた事は隠蔽。
大津市教育委員会は【自殺の練習】について虐めた加害生徒に確認もせず、「いじめと自殺の因果関係を判断できない」として僅か3週間で調査を打ち切った!

大津市教育委員会は2回目のアンケート調査を行ったが、2回目のアンケートも公表しなかった。

2011年10月~12月、死亡した生徒の親は3回も滋賀県警大津署に被害届を出したが全て受理を拒否される。

11月、虐め加害者の一人だった山田晃也は名前を「さだ晃也」に改め、京都宇治市広野中学校に転校。

12月2日、主犯の木村束麿呂は、京都市立近衛中学校に転校。

12月15日、大津市教育委員会が調査結果を一部発表し虐めについて認めるも、虐めと死亡事件との因果関係は認めず。


2012年
1月23日、越直美(民主党と社民党が推薦)が大津市長選で当選。

2月24日、本多君の父親が市と保護者を提訴し、7720万円の賠償を求める。

3月13日、越直美が皇子山中学校の卒業式に出席し、自身のイジメ体験を語ったが、越直美のウソ泣きの猿芝居は多くの人々に見抜かれていたという。

5月22日、第1回口頭弁論。大津市側は大津地裁に提出した答弁書で「いつ、誰が、どこでいじめを目撃したのか明らかにするように」と遺族に要求。
さらに「いかなる措置を講じれば自殺を回避することができたか」と逆に説明を求める。

7月、両親の聴きこみ調査などで様々な事実が判明。
7月4日、大津市教育委員会がようやく生徒たちから取っていたアンケートの内容などを公表。
自殺した中学2年生は自殺の練習をさせられていた──。各メディアが衝撃的な実態を報じると、加害生徒に加えて、それを隠蔽していた学校側への批判が湧き起こる。

7月6日、フジテレビが加害者たちの実名を流したため、虐めた側の個人情報が次々と判明し、ネットで拡散
大津いじめ自殺\フジテレビ

皇子山中学校の藤本一夫校長は、校内放送で、泣きながら全校生徒に「報道されている事には嘘が含まれていて、【自殺の練習】は隠していたのではなく、もともと嘘だ」と言った上で「変なことしゃべるなよ」と口止めを命令!
大津市長の越直美(民主・社民推薦で嘉田由紀子滋賀県知事系)が、ウソ泣きをしながら再調査する考えを表明。

7月7日、アンケート調査の結果の中で、虐めに関する情報が227件あったことが判明。

7月9日、イジメ情報335件非公開、暴力138件回答。
7月9日、皇子山中学校に「カメラの前で謝罪しろ!」と爆破の脅迫状が届く。

7月10日、前日の脅迫状を警戒し、念のため休校。
7月10日午前、澤村憲次教育長ら大津市教委が緊急会見を開き、昨年10月のアンケートの他に、昨年11月に2回目アンケートも公表しなかったことを説明。
大津市教委が文科省への報告をしていなかったことが判明。文科省が直接調査を示唆。
7月10日夜、大津市の越直美市長は、市役所で報道陣の取材に応じ、自殺の原因について「いじめがあったから亡くなったと思っている。(いじめと自殺の)因果関係があると思って調査する」と述べ、遺族が市などを相手取った訴訟で和解する意向を示す。
 
7月11日19:30、滋賀県警が前年9月29日の皇子山中学校の体育祭での木村束麿呂、山田晃也、小網健智の3人による本多広樹くんへの暴行容疑で大津市立皇子山中学校や大津市教育委員会に家宅捜索!校長や市教委から事情聴取!

7月12日、警察庁、「大津警察署」の対応を調査
7月12日、大津市の澤村憲次教育長は前日までの発言を変更し初めて「自殺の要因の一つにいじめがあると思う」と述べたが、一方で「学校内のいじめではなく、家庭内に問題があったのではないか?」との見解も発表。
7月12日、文科省が職員派遣検討 市長から要請
7月12日、死亡生徒が通った中学校が保護者に説明会(担任の森山進は欠席)。保護者から「あなた方は滋賀県の恥だ!」などと怒りの声が噴出したが、澤村教育長は「保護者の声を要約すると『期待するので先生頑張って』だった」と述べた。

7月13日、50人いる全ての教師は生徒へのいじめを認識していなかったはずだが、大津いじめ自殺:体育祭での暴行、女性教諭が目撃し注意していたことが判明。

7月14日、滋賀県警、恐喝や強要でも捜査へ 捜査員を全署から招集して増員(新聞記事

7月15日、中2、40万円工面、3カ月前から貯金などで 『恐喝や強盗容疑の可能性も含めて捜査する方針』(新聞記事

7月17日、第2回口頭弁論。3少年全員が「遊びであり、いじめではなかった」といじめ否認

7月18日、本多君の父親が、加害者とされる同級生らを暴行容疑などで大津署に刑事告訴。

━━━━━━━━━━







(参考資料)

【犯人の生徒たち】

主犯格の木村束麿呂(きむらつかまろ)水泳部、京都市立近衛中学校へ転校、父親は木村真束、母親は昨年度のPTA会長でモンスターペアレント!(市地域女性団体連合会会長)

木村束麿呂



小網健智(こあみたけさと)柔道部、転校せず。
父親は、京都大学医学部を卒業し、大学と予備校の講師をしている小網健市。
母親は、日本バプテスト看護専門学校教諭の小網美恵。
小網家は、大津市教育委員会公募委員の畑中雅子と同じ家(敷地内)に在る。
母の小網美恵は、滋賀県知事の嘉田由紀子とは同じ町内で大の仲良しといわれる。

小網健智(こあみたけさと)
小網健智(こあみたけさと)
小網健智 大津市立皇子山中学校 (親はPTA役員・祖父は県警OB)



山田晃也(やまだこうや)名前を「さだ晃也」に改め、京都宇治市広野中学校に転校。
山田晃也(やまだこうや)
山田晃也(やまだこうや)大津市立皇子山中学、暴行、恐喝、自殺教唆、殺人事件
大津】中2自殺 加害者のグリーが発見される(反省なし
山田晃也のグリーが発見されており、全く反省していなかったことが判明!





【犯人生徒の父兄】

主犯格の木村束麿呂の父親は木村真束(マヅカ3Dワークス代表)。
母親は昨年度のPTA会長だった。昨秋の緊急保護者会で逆切れしたモンスターペアレント(関連記事)!市地域女性団体連合会会長との情報もある。

父親の木村真束

木村束麿呂(きむらつかまろ)の父の木村真束(PTA会長、マヅカ3Dワークス代表)
■動画
【大津市】木村束磨呂の父 真束 出演AV「狂わせたいの」【いじめ】
http://www.youtube.com/watch?v=-xZU4qxXECE




小網健智の母親の小網美恵は日本バプテスト看護専門学校(京都)教諭。
小網家は金持ちといわれ、大津市教育委員会公募委員の畑中雅子と同じ家(敷地内)に在る(門に両家2つの表札)。
▼表札の証拠写真▼
http://i.imgur.com/XVozq.jpg
小網美恵は、滋賀県知事の嘉田由紀子とは同じ町内でツーカーで話せる大の仲良しだという
父親の小網健市は京都大学医学部卒で、京都橘大学と北九州予備校山口校で講師。
小網健智(たけさと)の父親の小網健市先生(京都大医学部卒、京都橘大学講師、北九州予備校山口校講師)
北九州予備校は北朝鮮の資金源。
(7月10日頃、京都橘大学のサイトから、加害者の一人の父親とされる小網健市先生のページが削除される)

小網健智(こあみたけさと)の父親の小網健市か?


親族ではない赤の他人らしいが、偶然にも非常に珍しい「小網」さんという人が、滋賀県警OBで、済生会滋賀県病院に天下っている。

親族ではない赤の他人らしいが、偶然にも非常に珍しい「小網」姓の小網勝さんは、滋賀県警OBで、済生会滋賀県病院に天下っている。 ブログをしている
親族ではない赤の他人らしいが、偶然にも非常に珍しい「小網」姓の小網勝さんは、滋賀県警OBで、済生会滋賀県病院に天下っている。 ブログをしている
この赤の他人の小網さんは、ブログをやっており、ブログで「いじめを把握できなかった学校の責任や、被害届出を受理しなかった警察の責任よりも、学校や警察に責任転嫁している被害者の両親の方が問題だ」と被害者の親を非難している。

http://uitakahyotan.blog.fc2.com/blog-entry-23.html
いじめ問題の論点は?擁護しないし批判もしない・・・・・
(一部抜粋)
 大津署がマスコミの砲撃を受けているが、この問題の本質は、学校における「いじめ」である。
 いじめを把握できなかった学校の責任、被害届出を受理しなかった警察の責任を取り上げる以前に、
少年の父母は、自分の子供の日常生活の状況や心の悩みに対して平素から真剣に対応したかが問題である。
 責任転嫁は子供の生命を守る親のあるべき姿でないだろう。




山田晃也の母親も、PTA役員だった。(「週刊朝日」2012年7月27日号

家族と付き合いのある知人によれば、
「山田はずっと母子家庭で育ったのですが最近母親が再婚しました。父親は金属加工会社で役員をしている。いつも白のワンボックスカーで出勤していた。母親はとにかく格好が派手です。髪を茶色く染め、真っ赤な口紅に濃いアイシャドー。時にはミニスカートに花柄のジャケットで出かけていくので、とにかく目立った。ただズボラなのか、洗濯物は干しっぱなしでした。」
「犬のラブラドールを飼っていて、両親と山田の3人で散歩している姿はよく見かけました。父親から、「兄は家庭に馴染まないので困っている」という話を聞いたことがある。子供が二階の窓からタバコをポイ捨てして、隣の家から文句を言われたこともあったそうです。もともと親御さんは山田よりも一つ年上の兄の方で悩んでいたようでしたけどね。その自殺のあった直後、家族4人で京都の方へ引っ越して行きましたよ」
「週刊新潮」7月19日文月特大号





【滋賀県大津市皇子が丘】
部落解放同盟滋賀県連合会 皇子が丘支部、創価学会大津会館あり。

【大津市立皇子山中学校】
宮川大輔の母校。過去に青木悠君リンチ殺人事件

【担任教師】
森山進
(保健体育、ハングル、韓国学習、韓国修学旅行の担当。人権学習のエキスパート。)

虐め事件のあった大津市立皇子山中学校で担任だった森山進。保健体育、ハングル、韓国学習の担当。人権学習のエキスパート(広島修道大学卒)。虐めを見て「やりすぎんなよ」と笑って言うだけだった。

いじめ見て笑ってた教師の森山進(保健体育、ハングル、韓国学、韓国修学旅行担当)
虐めを見て「やりすぎんなよ」と笑って言うだけで、その後は一緒に笑って虐めを見ていた。
▼森山進の韓国学の授業(前任校の滋賀大学付属中学校の異常な学習内容)を一部抜粋▼

http://libdspace.biwako.shiga-u.ac.jp/dspace/bitstream/10441/5193/1/fuchukiyo51p.125-133.pdf
6月9日(月) 「国際理解Ⅱ」①
ハングル講座①
*講師・洪性奉(ホンソンボン)先
生より教授
6月16日(月) 「国際理解Ⅱ」②
ハングル講座②
韓国美湖中生の歓迎準備
- 128 -
6月23日(月) 「国際理解Ⅱ」③
ハングル講座③
6月30日(月) 「国際理解Ⅱ」④
ハングル講座④
7月2日(水) 「国際理解Ⅱ」⑤
ハングル講座⑤
10月30日(木) 「国際交流Ⅱ」④
全体ガイダンス
10月31日(金) 「国際理解Ⅱ」⑥
日韓交流の歴史を学ぶ①
11月5日(水) 「国際理解Ⅱ」⑦
日韓交流の歴史を学ぶ②
11月10日(月) 「国際理解Ⅱ」⑧
ハングル講座⑥
- 129 -


フライデー7/27号(7月12日発売) 大津・中学生いじめ自殺 SOSすら無視した教師と鬼畜同級生の大罪を暴く 自殺練習を放置した担任は本誌取材に「鼻唄!」
「フライデー」7/27号(7/12発売)
【大津・中学生いじめ自殺】
SOSすら無視した教師と鬼畜同級生の大罪を暴く
自殺練習を放置した担任は本誌取材に「鼻唄!」

フライデー7/27号(7月12日発売) 大津・中学生いじめ自殺 SOSすら無視した教師と鬼畜同級生の大罪を暴く 自殺練習を放置した担任は本誌取材に「鼻唄!」 森山進




【大津市長】
越直美(民主・社民推薦) 北海道大学山口二郎ゼミ出身の弁護士。

大津市長は民主党系の越直美で、大学時代には山口二郎のゼミにいた。

大津市長選で初当選を決め、嘉田由紀子知事(左)と握手をかわす越直美氏.
大津市長選で初当選を決め、嘉田由紀子知事(左)と握手をかわす越直美(民主党と社民党の推薦)
滋賀県知事の嘉田由紀子と、犯人の一人である小網健智の母親の小網美恵は、同じ町内でツーカーで話せる大の仲良しといわれている。


2012年2月20日に開かれた2月定例会では、次のように澤村憲次の再任理由を述べている。
「澤村前教育長の任命理由についてですが、大津市の教育現場では、不登校やいじめなど、いまだ多くの課題を抱えております。このような課題を解決するためには、澤村前教育長が適任であると考えています。そして、澤村教育長は、高潔な人格と教育に対する深い識見を有しておられ <中略> 私自身、いじめだったり、たくさんの山積する課題について、これを大津市として対応していただけるのは澤村前教育長しかいないというふうに考えております」


越直美(民主・社民推薦) 北海道大学山口二郎ゼミ出身の弁護士
7月6日(金)、ウソ泣きをして再調査を明言した越直美市長だが、大津市は裁判で「自殺に過失責任はない」として遺族と全面的に争う構えを示している。
大津市は大津地裁に提出した答弁書で「いつ、誰が、どこでいじめを目撃したのか明らかにするように」と遺族に要求。
さらに「いかなる措置を講じれば自殺を回避することができたか」と逆に説明を求める。




【教育長】【直近3人の校長】
教育長の澤村憲次
大津市教育長の澤村憲次
澤村憲次教育長、中学校に強制捜査が入ってお怒りの模様
教育長の澤村憲次
は、この皇子山中学校の校長だった人で、前校長だった片山義教や、校内放送で全校生徒に泣きながら口止めを命じた現在の校長の藤本一夫とも仲がいい。
7月12日の保護者会で保護者から「あなた方は滋賀県の恥だ!」などと怒りの声が噴出したが、澤村教育長は「保護者の声を要約すると『期待するので先生頑張って』だった」と述べた。



【前校長】
片山義教

事件当時の校長の片山義教
あああああ

【現在の校長】
藤本一夫
藤本一夫校長

藤本一夫校長
2011年10月の事件当時の校長。

いじめの隠蔽が明らかとなると2012年7月6日、校内放送で全校生徒に「自殺の練習はもともと嘘」などと泣きながら話し、「変なことしゃべるなよ」と口止めした!
2011年10月5日に犯人たちが本多君をトイレでボコボコに暴行した際、他の生徒が職員室に先生を呼びに行ったが、担任の森山進は長時間動かなかった。
にもかかわらず、この校長の藤本一夫は2012年7月14日の会見で「担任が駆けつけ、話を聞いて【けんか】だと判断した」と虚偽発言。

藤本一夫校長



【隠蔽工作をした大津市教育委員会メンバー】
委員長 岡田隆彦
委員(委員長職務代理者)竹内孝子
委員 饗場貴子
委員 本郷吉洋
委員(教育長)澤村憲次

大津市委員会が虐めや事件について、これまで隠蔽してきた理由は「アンケートに記載があったイコール事実ということではない」というものだった

大津市委員会が虐めや事件について、これまで隠蔽してきた理由は「アンケートに記載があったイコール事実ということではない」というものだった

大津市委員会が虐めや事件について、これまで隠蔽してきた理由は「アンケートに記載があったイコール事実ということではない」というものだった
大津市教育委員化事務局学校教育課課長補佐の饗庭治之
大津市教育委員会がアンケートに虐めについて記載されていたことを隠蔽していた理由は「アンケートに記載があったイコール事実ということではない」というものだった。



【滋賀県警】
【当時の大津警察署長】木下三治
【現在の大津警察署長】町元通憲

大津警察署長の町元通憲
被害生徒の両親は大津警察署に被害届を3回届け出たが、「被害者がいない」との理由で受理されなかった。



「『遊びだった』とか『プロレスごっこだった』とか、ふざけんな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:許されない出来事 - ジャンル:ニュース

コメント
コメント
真相解明を!

被害者側の弁護士の腕前は大丈夫なのか?

拍手・ランクリ2○です。



2012/07/17(火) 09:53:53 | URL | 近野滋之 #- [ 編集 ]
誰が愛国銀なのか分からなくなってきた。
民団の交流会で笑顔で挨拶する、橋下
http://www.inbong.com/2008/mindan/

映っているのが皆、朝鮮人かと思うと恐ろしい。
日本だと思いたくない。
2012/07/17(火) 09:56:35 | URL | 敵はZばかりではない #- [ 編集 ]
▼国民からの抗議、問責、追及殺到に「被害届提出を検討」と反社集団言動またも露呈の市教委賊!
【大津死・日本人生徒!暴行死事件】
被害届出しても3回断られるんでしょ、なら、倍返しで6回追い返してやれ!バカヤロー
2012/07/17(火) 10:04:51 | URL |   喪中につき支離滅裂 #WV4V227M [ 編集 ]
いじめ自殺殺人事件を利用して、人権救済機関設置法案を通そうとしています
フジ、テレ朝などが、大津のいじめ事件を利用して、いじめ問題解決には第三者機関が必要だと言い始め、「人権救済機関設置法案」を通そうとする動きがありますのでご注意ください。この法案は一見よい法案のように見えますが、在日外国人の人権のみ守り、日本人を弾圧するための大変危険な法案です。ご存じない方は、上記名称で検索してみてください。

参考動画
http://www.youtube.com/watch?v=23UifZOyf3s
2012/07/17(火) 10:20:22 | URL | nkw #1KMHOWT. [ 編集 ]
この問題を突くのであれば、文科省の「いじめの定義」からではないでしょうか。

「いじめか否かの判断は、いじめられた子どもの立場に立って行うよう、徹底させる」

上記の文言はこう解釈されています。「いじめられた子どもの立場に立って行う」→「いじめられた子ども自身が訴えなければならない」

今回のアンケートは周りの者の意見であり、お亡くなりになった方ご本人の立場のものではありません。だから、因果関係は不明とされます。しかも、「徹底させる」という追記によって、つけ入る隙を与えないようにしています。

なぜ教育委員会がこのような態度をとれるのか、必ず理由があると思います。

既にご指摘された方がおられましたらすみません。この「いじめの定義」は、もっと取り上げるべきだと思います。
2012/07/17(火) 10:21:14 | URL | Hurricane #- [ 編集 ]
第3回口頭弁論
次回の公判は9月18日(火)午後2時です。
平成24(ワ)121で問い合わせると分かり易いと思います。お時間の許す限り、傍聴をお願い致します。
2012/07/17(火) 10:33:26 | URL | 大津市在住者 #- [ 編集 ]
みなさーん!大阪乙はSHINですよー!
くっくりさんのSHINについての警告を見てください。こいつだけではなく、真実を拡散されたくないチョンが無い知恵を必死に絞ってあれこれ工作しにブログへ現れ粘着します。
ブログ主さんたちは、こういう工作員をみなさんに知ってもらうためにわざと放置しています。みなさん、良い機会です。ぜひ工作員のパターンを勉強なさってください。
2012/07/17(火) 11:11:36 | URL | 馬鹿なの?チョンなの? #mQop/nM. [ 編集 ]
敷島の大和心を人問はば朝日に匂ふ山桜花
「日本人は団結したら恐ろしい力を発揮する国民」であり、日本人が覚醒し、団結することは、彼らの「66年間の日本破壊工作活動」が水の泡になる。
それだけでなく、日本の覚醒は、中共や韓国、北朝鮮の現政権が消えてなくなってしまうだけのインパクトがあるからです。

ちなみに、ある仲間が、執拗に保守潰しのために、
悪口中傷を並べ立てる。
汚い言葉を並べ立てる。
極右的イメージを与えるよう過激なコメントを繰り返す
議論を誘発し、場を荒してまともな人がやってきにくくする
等々、保守を「異常な人たち」のように印象操作しているグループと接触し、議論したのだそうです。

そしたらある日、彼らから「仲間にならないか」と誘われた。
仲間になれば、年棒300万円もらえる、と言われたのだそうです。

いま、ネットでの保守潰しをやっているのは、主として在日韓国人、在日朝鮮人たちといわれています。
彼らの活動資金は、韓国政府の工作機関から出ていて、さらに中共政府がこれに資金的補助を与えているという話もあります。

おもしろいことには、中共や韓国のこうした工作資金は、その出所が、なんと日本政府の円建ての補助金なのだという。

この話が本当なのかどうかは知りません。
すくなくとも私は、中傷や非難を書き立てられこそすれ、お誘いを受けたことは一度もないからです。

ただ、こうした工作を行なう者たちが、普通の人が働いている平日の日中まで、執拗なネットへの書き込みを、それこそ毎日毎日続けているけれど、これは普通に働いている人には、まずできないことです。
ネットで保守潰しをやっている連中は、いったい、どうやって飯を食っているのか。
不思議不思議です。

状況からみるに、「工作費が出ている」という話も、あながちウソではないように思えます。

実際、反天連のデモ、あるいは、左翼系の反原発のデモなどは、動員され、参加した者には、日当として1万円が支給されているという話もあります。

仮に、一回のデモに1万人が参加すれば、日当だけで、1億円です。
これを毎月、全国各地でやれるだけの資金力が、彼らにはある、ということです。

保守系のさまざまな街宣デモは、みんな手弁当で参加しています。
主催する側も、横断幕やビラは自腹だし、一回の街宣には、実は事前に何度も会合を開かれます。

こうした団体の運営に携わった人ならわかることだけれど、事前準備だけでも馬鹿にならないお金がかかります。
それでも保守の活動家の皆様は、たいへんな努力をして、護国のために戦っておられる。

けれど思うのです。
反日左翼や、中共、あるいは韓国、北朝鮮のスパイが、どれだけカネを使おうが、私達日本人には日本人としての魂がある。

そしてその魂は、どんなに中傷され、悪口を言いふらされても、決して消えることがない。
なぜなら、私達は、カネのためではなく、志のために活動をしているのですから。

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1546.html#more
日本の秘密をばらしたら
2012/07/17(火) 11:34:38 | URL | 確かに #- [ 編集 ]
犯人達とその親達は
「遊び」であれば、
人を殺してもよい。という理屈なのか!?
沸き上がる怒りを禁じ得ない!
2012/07/17(火) 11:42:23 | URL | lion #- [ 編集 ]
あそんでたら死んじゃった・・で許されてはいかん。
2012/07/17(火) 12:33:49 | URL | にょーん #- [ 編集 ]
新たな犠牲者は出してはいけない
http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/67603180.html
実態解明が遅れた一因として、主犯的な加害者の父親がPTA会長であったことは、関係ないとはいえない状況のようです。
母親は、ある女性の会の役職であるようですが、それが特定団体的に動いて、解明を遅らせているといった性質のものではないようです。
ただ、それとは別に、ご自身として、かなり強烈に動かれたようであり、それも解明を遅らせる原因にはなっていたことは否めないようですが。
 加害生徒のうち、2人は、京都に転校しているのは事実。
 そのうち一人が通う学校にお子さんを通わせている親御さんから、
「すでに暴力をふるっている」との通報があり、現在京都のほうで、情報収集を行っています。

ソース 片山さつきブログ 一部抜粋
2012年07月16日 大津の関係者達からかなり、突っ込んた内情も含めて、事情を聞きました。
http://satsuki-katayama.livedoor.biz/
2012/07/17(火) 12:38:37 | URL | 確かに #- [ 編集 ]
いじめと思ってなかったと言ったり、反省しているふりをすれば逃げ切れるとほくそ笑んでいるんでしょう。子供だからと甘くしてはつけあがるだけだし、心の病のせいだとカウンセリングを受けさせても何の更正にもならないことは、皆の態度をみれば分かります。それにしても呆れた母親ですね…。
2012/07/17(火) 12:43:16 | URL | 憂子 #- [ 編集 ]
【滋賀・いじめ自殺】 先生「お前が我慢したら丸く収まるんだ」と被害生徒に…加害生徒は「俺ら止めたら次はお前だ」と他の生徒に
・大津市の中学生いじめ自殺に関して、当時のことを知る女子生徒が語った内容。
 「いじめの相談なんですけど、『僕こんなんされてる』と言ったら、先生は
 『そんなんどうでもいいから』『君が我慢したら丸く収まるから』」
 「いじめを認めたくなかったんじゃないですか、学校側は。
 いじめのある学校となったら、一気に印象が変わるじゃないですか。
 先生は生徒第一じゃなくて自分第一という先生が多いですよ」
 「いじめ、生徒が知ってて先生が知らないとというのはあり得ないと思うんですよ」
 「毎日いじめられてアザだらけで、周りの生徒が不信を抱いてるのに、そこでなぜ担任が
 出ていかなかったのか」
 「被害生徒がアザだらけなのを見ているから、加害生徒らに『(いじめを)止めたら次はお前やぞ』と
 言われた周りの生徒は、怖くて止められなかった」
  ↓
 会見の校長「学校は気づいてなかったんですわ」

※有志によるキャプチャ動画:http://www.youtube.com/watch?v=G-svhD64mNc&feature=relmfu

こんな学校

198 :可愛い奥様 :2012/07/13(金) 22:45:39.00 ID:p5SPe+fVi
この学校に通う子供の親ですが書き込みさせて頂きます
授業で韓国語を習っていると韓国語の授業が始まって一週間ほど経ってから子供に言われて知りました
個人的には外国語なら韓国語よりも英語に力を入れた方が良いと思い学校に電話をしてその旨を伝えました
学校の教師達は以前からよくない噂がありましたので保護者ですとだけ伝えて話しをしました
学校側の話しはまったく問題はないし、生徒も楽しく韓国語を学んでいるので心配はありませんとの事でした
最近はほとんどの学校で英語以外の外国語を教えていると言われ、最近はそうなのかなと思い納得しました
しかし電話をした次の日に子供から
「学校で今日言われたんだけど、各家庭でお父さんやお母さんから授業の内容について何か聞かれませんでしたか?
もし言われた生徒はこれからの授業の参考にしたいから名乗り出て下さい、今言いたくない人はいつでもいいから先生に申し出て下さい」言われました
電話では生徒の保護者ですとだけ言ったのがよかったと思いました、子供にも電話をした事を言いませんでした
驚いたのは電話をした次の日にもう子供達に探りを入れ、言い方は悪いかも知れませんが密告を推奨した事です
まるで監視国家みたいではないかと思い正直怖かったです
一事が万事この学校は他の事でも同じような事がいつもあります
今回の事件もあり、子供も転校したいと強く希望しているので家族の住所を移してでもそうさせてあげるつもりです
一日でも早く事件の真相が明らかになるよう願っています
今回の悲しい事件でお亡くなりになった生徒さんに心からお悔やみ申し上げます
http://www.news30over.com/archives/6404866.html
2012/07/17(火) 13:04:19 | URL | 確かに #- [ 編集 ]
確かに この「いじめ事件」は許せない事件だと思いますし 皆さんが怒るのも最もだとは思いますが…
なんか怪しくないですか?
1.何故昨年の事件が急に「今」クローズアップされたのでしょうか
2.マスコミ、左巻きの連中が今回の「ネット上の加害者の実名報道」に関してはさほど批判してこない(本来ならもっとギャーギャー言ってくるはずです)
3.加害者の実名がバレる端緒となったのが「フジテレビ」だった(そのことに関する批判もさほど無いこと)
4.昼のワイドショー等での連日この話題で持ちきり

これひょっとして…

『マスコミによる「小沢離党」などの民主党の分裂・グダグダ隠し&消費税法案に対する国民の目線逸らし』ってことじゃないのかな?

本来なら 国民・ネット上では「消費増税」に今 最も怒っていていい筈です
まさかとは思いますが この「いじめ事件」が
「海老蔵暴行事件」で前原の違法献金問題等ミンスの失点隠しの道具に使われた事と同じじゃ無ければよいのですが…
 無論 この「いじめ事件」が許されない犯罪だとゆうことも分かってますし
「単なる陰謀論じゃねいか」と言われればそれまでなんですが… 一応 要注意ってことで頭の隅にでも置いといてください

最後に竹村健一氏のこの発言を披露して終わりとします
「マスコミが、芸能ネタなりスキャンダル事件を連日連夜、執拗に報道している時は注意しなさい。国民に知られたくない事が必ず裏で起きている。そういう時こそ、新聞の隅から隅まで目を凝らし小さな小さな記事の中から真実を探り出しなさい」

※今は新聞じゃなくネットですけどねw



2012/07/17(火) 13:07:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
嫌いな国ランキングに投票 2012
2012/07/17(火) 13:11:47 | URL |   喪中につき支離滅裂 #WV4V227M [ 編集 ]
教育長・澤村憲次出席の『議事録』にいじめの言及。
9 :名無しさん@13周年:2012/07/16(月) 20:53:00.59 ID:CZIaXdx70
★★ 澤村憲次はいじめの存在を認めていた(拡散希望) ★★

教育長・澤村憲次が出席する23年度12月市教育委員会の『議事録』に残してる。

http://www.city.otsu.shiga.jp/www/contents/1212116283430/activesqr/common/other/4f0eb575002.pdf

> 10月26日(水)、一部生徒について、事実確認の結果、いじめ行為があったと学校が判断いたしました。

> 次に、2 関係生徒への関わりについてですが、いじめた生徒については、現在学校へ登校できておらず、
> 学校から家庭訪問や電話連絡を繰り返しているところですが、いじめ行為であったという認識を受け入れておりません。
> 学校としては、粘り強く指導し、いじめたことを反省したうえで学校復帰できるよう関わりを進めていきたいと考えております。

--
この議事録は損害賠償裁判でも遺族に有利になるはずなので拡散希望。
2012/07/17(火) 13:23:37 | URL | 猫の手 #- [ 編集 ]
もう一案
coffeeさん、いつもお疲れ様です。
市側は和解に方針変更したようですが、加害者達は認める気はないようですね。これはまだまだ終わりません。

ところで先日の過激な写真についてですが、「見たい人だけが見れるようにする」というのとは別に、もう一つ落としどころを考えました。

記事の冒頭にそういう画像が以下にあること、どういう主旨で敢えてそれを提示するのか記載してはどうでしょうか?それならば閲覧者も覚悟の上見るでしょう。

やはり一般的に嫌悪する人が多いと思われるものを載せる以上「不意打ち」だけは良くないと思います。

こちらの追求する姿勢には頭が下がりますし、賛同しています。世の中には動物を損壊して抗議するという輩がいるのも事実です。時には凄惨な事実を文章だけ無く、直視しないといけない時もあるでしょう。
だからこそ、あらぬ誤解で閲覧者を減らして欲しくない。

余計なお世話で申し訳ありませんが御一考ください。
2012/07/17(火) 13:37:21 | URL |   #BDTrzxcw [ 編集 ]
日本に正義なんかないですよ。http://quasimoto.exblog.jp/公務員互助会は、やりたい放題!http://aitsuki.blogspot.jp/2011/04/blog-post.html?m=1これが現実です。
2012/07/17(火) 13:43:24 | URL | ムササビ #- [ 編集 ]
少年(50kg)が14階(44m)から落ちたときの落下エネルギー
また不謹慎なやつと言われそうですが、一番衝撃の力を考える上で参考になると思い重火器の運動エネルギーを調べてみました。

●航空機用機関銃:
 ・99式1号20mm機関砲(零戦)…17,777[J]
 ・ブローニングM2・12.7mm(P-51マスタング)…17,029[J]
●拳銃・小銃・ショットガン
・ワルサーP-38(9mm×19)…506.6[J]
・44マグナム(11.18mm)…1560.5[J]
・AK47(7.62mm×39)…1991.2[J]
・ショットガン…約3500[J]
http://homepage3.nifty.com/sweeper/gun/burret/burret2.htm

●少年(50kg)が14階(44m)から落ちたときの落下エネルギー
・高さ44m(平均階高は3.14メートル)と仮定
・体重50kg(中2男子平均体重)と仮定
・重力加速度は空気抵抗を考えず9.8m/s2で計算
 ○落下エネルギー = 21,574.6[J]
 ○衝突速度=105.7km/h
 ○21,574.6[J]=2.2トンの物質が1mの高さから落ちてくるエネルギー量と同じ

ブログ主さまが仰るとおり、2万ジュールという大きなエネルギーをどこか身体の一部分で受けるわけですからご遺体が綺麗ということは無いでしょう。
もやは肉片と化しているご遺体に「心臓マッサージ?」はありえませんし、誰が見ても死亡していると判断できるような状態場合は救急車は病院には搬送しないようです。

--------
●遺体屋の仕事
マンションの1○階から飛び降りたご遺体の処置・特殊メイクのアシスタントで付いていきました。

ビニールシートをめくってみると・・・
顔はグチャグチャになっていて、生前のお顔が想像出来ないくらい崩れていました。頭部も血まみれ状態。
足・膝の皮膚は擦り傷程度ながら複雑骨折しているようでグニャグニャになっていました。

また、肘からは骨が突き出していて、非常に痛々しく、一瞬、目を背けてしまいました。
http://blog.goo.ne.jp/omoidekuyo/e/280718d230e253d0ae207e4212e59997
--------
「飛び降りる高さが高いほど地面への激突する速度が高くなり、落下中にバランスを崩し回転しながら激突するなど、致死率は確実に高くなる。最高速度で舗装道路などに激突すれば、死体を地面からはがすようにして回収しなければならない場合もあるという。-中略-

着地点が地面の場合45メートル以上(ビルの12階相当)、水面の場合75メートル以上からの落下であれば確実に死に至るとされる。(wikiより)」
--------
●なぜ、飛び降り自殺は頭が下になるのか
「重心が偏っている場合、重心から短いほうの部分のほうが質量は大きいのですね。
(偏ってる場合は重心で二つに分けたとき、その二つは同じ重さではないのです。)
質量が大きいほう(頭側)が速度変化を起こすのには大きな力が必要です。
逆に長いほうの部分(足側)は体積が大きくまた表面積もおおきいので、頭側より大きな抵抗を受けます。
つまり重い頭側にくらべて軽い足側のほうが大きい抵抗を受け、より減速してしまいますので、進行方向に対し、頭が前になる姿勢になります。
バドミントン、インディアカの羽が玉を前に飛んでいくのと同じです。
ということで、頭が下になるのではと考えられます。」
2012/07/17(火) 13:45:06 | URL | 不謹慎な… #1jxB54a6 [ 編集 ]
2001年の大津市 青木悠君リンチ殺人も皇子山中学関係者
2001年の大津市 青木悠君リンチ殺人も皇子山中学関係者

◆滋賀・青木悠君リンチ殺人
2001年3月31日、滋賀県大津市平野小学校の給食室の裏庭で、青木悠君(16歳)がA(当時15歳)とB(17歳)にリンチを受け死亡した。
青木君は中学生の時に交通事故に合い、左半身不自由になった二級障害者手張を持つ身体障害者だった。
改正少年法施行の前日に起こった事件である。
H田は、コンクリートの台へ、最初の一撃で失神状態の青木君を何度も頭から落としては引きずり上げ、グニャグニャになって泡をふいてる青木君を何度も担ぎ上げ、バックドロップで、頭から3回も地面に叩き付けたのである。
青木君は全身を痙攣させながら失禁して、ゴー、ゴー、といびきさえかいていた。
意識を失ってなお目からは涙が流れていた。
抵抗できない身体障害を持つ青木君の,頭脳の破壊を狙った,この卑劣きわまりない残虐な逆恨みリンチを,単なる「暴行」「顔の殴打」のように書くのは,やはり少年保護の思想なのであろう。
http://www.jttk.zaq.ne.jp/baags702/monologue014.html
http://japanese-dog.blog.so-net.ne.jp/2012-07-08
2012/07/17(火) 14:51:19 | URL | 貼り付け #HgDmIZ5w [ 編集 ]
■在米日本人がホワイトハウスに米慰安婦決議案廃止を請願しています。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

在米日本人がホワイトハウスに米慰安婦決議案廃止を請願しています。

しかしホワイトハウスへの署名はまだ21000しかありません。
締め切りは、今月の23日です。
(現在サイトが更新中で期限が1日延長されるようです。)

25000に届かないと日本は韓国に足蹴にされつづけます。
日本人の皆さん、今すぐ署名して下さい。

ホワイトハウス http://wh.gov/lBwa  

中央日報 http://japanese.joins.com/article/440/154440.html

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


2012/07/17(火) 14:58:12 | URL | がんばれ日本 #amXlFcx2 [ 編集 ]
「いじめによる自殺」「いじいめによる自殺」このフレーズが連日連夜垂れ流されて、「自殺」が既成事実化されようとしています。
在日朝鮮人による悪行の数々と無念の死、いったいいつまで我慢すればいいのでしょう。
まともな国であれば、クーデターが起きて内戦が勃発するレベルです。
もう多くの人々が我慢の限界を感じてるのではないでしょうか。
2012/07/17(火) 14:58:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
森山進を逮捕しろ!
森山進は在チョンぽいから
日本人の生徒など生きようが死のうがどうでもよかったんでしょうね。
なんでこんなやつが教師なのか。
これで罪に問われないの?

日教組はこんな腐ったヤツをかばうの?
もう日教組いらないよね。
日教組解体して、法律変えた方がいいよね。
2012/07/17(火) 15:06:13 | URL | ウメごごち #- [ 編集 ]
エントリーに関係なくてすみません。

11:34:38 | URL | 確かに #- さんへ
ご紹介のブログ勉強になりました。
ありがとうございました。
2012/07/17(火) 15:13:07 | URL | 雪 #- [ 編集 ]
日本全国各地で事件を見てみぬふりhttp://uracigoto.blog.fc2.com/?no=124見ざる聞かざる言わざる日本天下り強靭法案、、憎たらしい
2012/07/17(火) 15:15:51 | URL | 五月 #- [ 編集 ]
話を韓国叩きにすり替えようとしている工作員に注意!
2012/07/17(火) 15:18:21 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
2012/07/17(火) 15:24:53 | URL | 内戦 #- [ 編集 ]
人間失格
この人でなし3人組は同じことされても遊びだと言えるんでしょうかね?試しにやらせてほしいわ!自分達がまだ13歳だということを利用してるね。仕方ないとこもあると…まだ13歳だから未熟とか…甘いね、これだけのことしてて!3人組がグズなのはよくわかっけど、それ以上に親やその周りにいるだろう人間も気持ち悪いほど異常だと思う。3人組にことの重大さを教えてない!この親にしてこの子ありだよ。こいつらが心から反省するとは思えない、徹底的にやって欲しい。
2012/07/17(火) 15:29:56 | URL | 七紙 #- [ 編集 ]
子は親の鏡。
子供は親の言うようにではなく、親のするようになるそうです。
自分を振り返ると冷や汗ですが…
加害者の親は子供の言い分を信じたいのでしょうが、その実子供は悪くないと自分が安心したいだけだったりするのがこういう親かもしれません。

今日の口頭弁論で大津市は和解の方向に進むようですし、いずれ刑事事件でも立件されると思います。
これから少しでも、この事件の真実が分かりますよう願っています。

しかし、昨日の野田首相のいじめられている子供へのメッセージとやら、余計に腹が立ちました。
この人が何を言っても、全然心に響いてきません。
お涙頂戴の政治家は、絶対に信用してはいけませんね!
2012/07/17(火) 15:33:52 | URL | viola #JalddpaA [ 編集 ]
転校先でもう暴力をふるっているーまさにチョンDNA
きのうまで元気だった知り合いが突然亡くなったら・・・日本人なら大ショック。
チョンや支那人は気にもとめない。

テレビに出てくる、とても教育者とは思えない校長たちは何くわぬ顔で今も同じ職に就いている。
そして残虐な加害者は転校先でももう暴力をふるっているという。

チョンのキチガイDNAは絶対に更生などされない。
チョンの大事な大事なDNAだからいつまでも守り抜く気だから。

暴力、性犯罪、そして放火・・・。
チョンが日本にいる限り日本は平和になどならない。
2012/07/17(火) 15:43:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
嘘・誘導報道のTV、視聴率どんどん下げてやりましょう、スポンサーが逃げていく
4:名無しさん@13周年:12/07/16(月)

朝鮮人名による犯罪があまり報道されない、そしてテレビが日常的に嘘を吐く理由。
(間借りしているだけなどと言う工作員に注意)

韓国文化放送(MBC) 〒135-0091 東京都港区台場2-4-8 18F
フジテレビジョン 、、 〒137-8088 東京都港区台場2-4-8 
韓国聯合TVNEWS(YTN) 〒105-0000 東京都港区赤坂5-3-6
TBSテレビ     、 、、 .〒107-8006 東京都港区赤坂5-3-6 
大韓毎日   、、、、、、、、、、、、 〒108-0075 東京都港区港南2-3-13 4F
東京新聞(中日新聞社東京本社) 〒108-8010 東京都港区港南2-3-13
京郷新聞  、、、、、、〒100-0004 東京都千代田区大手町1-7-2
産経新聞東京本社  〒100-8077 東京都千代田区大手町1-7-2
(サンケイスポーツ、夕刊フジ、日本工業新聞社)
朝鮮日報   、、、  〒100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1 4F
毎日新聞東京本社 〒100-8051 東京都千代田区一ツ橋1-1-1
日本放送協会 、、 〒150-8001 東京都渋谷区神南2-2-1
韓国放送公社(KBS) 〒150-0041 東京都渋谷区神南2-2-1NHK東館710-C 

>>CM効果なし?CM止めたら営業利益が前期比3.2倍にwww
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51478566.html
2012/07/17(火) 15:45:45 | URL |   喪中につき支離滅裂 #WV4V227M [ 編集 ]
>>鑑定人まで騙した警察 内容)
       ↑
群馬県警裏金告発大河原事件に絡む懲戒免職取り消し裁判が本日判決!--- 控訴人側が請求した証拠原本ビデオテープの謄写とリンクした判決に発展して行くのか更に混迷を深めている。
http://blogs.yahoo.co.jp/sadao_ybb/65331068.html
2012/07/17(火) 16:00:48 | URL |   喪中につき支離滅裂 #- [ 編集 ]
>>話を韓国叩きにすり替えようとしている工作員に注意!

事件背後の巨悪の反日・反社会/粘着集団に気付きましょう
2012/07/17(火) 16:08:08 | URL | 支離滅裂 喪中につき #WV4V227M [ 編集 ]
犬HK福岡、宮崎放送局の20代の男2人脱法ハーブで搬送、犯行理由「単なる好奇心」と。
単なる手術ミス死、
単なるあそびによるいじめ暴行殺人、
単なる マンション突き落とし死、
単なる 1年もの報告無視(反日テロ日教組脳)、
単なる 公務員脳による集団隠蔽、事件風化待ち、http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120713/crm12071310230009-n1.htm
2012/07/17(火) 16:25:25 | URL | 支離滅裂 喪中につき #WV4V227M [ 編集 ]

日教組及び反日外来種の組織的な日本人虐めを許すな!

http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1809.html
2012/07/17(火) 16:37:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

在日韓国朝鮮人による日本支配と日本人迫害を危惧してます!

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=nyaonnyaon&articleId=10038503472&guid=ON
2012/07/17(火) 16:40:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
▼3,682人分の署名不足! ジ・ホワイトハウス 7/23日中に!
Signatures needed by July 23, 2012 to reach goal of 25,000  3,682
Total signatures on this petition  21,318.
2012/07/17(火) 16:43:05 | URL | オバマ #WV4V227M [ 編集 ]
いつも読み逃げですみません
実はこの中学校は道徳教育で3年間の 実践で特別に受けてますよ
その時の内容は まるで良い教育をしたかの如くだと 聞きます。
ハングルを教えている学校っていうのも 外語を教えるということで 殆どは英語(限りなく100%に近い)ですが文科省はそこまでの指導はしてないそうです
2012/07/17(火) 17:08:23 | URL | 道後 #cwHBdaMk [ 編集 ]
橋下氏 野田首相を絶賛

橋下徹大阪市長はTPP賛成派 !

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120711-00000102-san-pol
2012/07/17(火) 17:12:05 | URL | 産経 #- [ 編集 ]
2012/07/17(火) 17:18:00 | URL | 産経 #- [ 編集 ]
大ウソの役者たち
少年を死に追いやったであろうKの母親、PTA会長のビラ配りや保護者の前での、まるで自分たちだけが被害者であったかのような発言。
自分たちのやっていることを何者にも口出しさせないズルイやり方はあの覇権国家そのものだと思う。おそらく大津市、学校、加害者たちなどは今後虚言の役をいつでも何処でもどこまでも演じるしかない役者でしかないのだろう。
あのカレー事件のようにずぅっと「私はやってない! 真犯人は別にいる」と自らの非を死に際まで認めない、オウムのように「やっていない!」とだけ繰り返し言っていれば冤罪でいられる。それと似ていると思う。

林○須美の○刑執行はいつぐらいだと思いますか? ~ ↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1050402175
2012/07/17(火) 17:54:12 | URL | Y #- [ 編集 ]
愛国詐欺士(笑)のパターンはいつも同じ
反応がねずきちのときとほとんど同じで笑うやらあきれるやら・・・

ねずキチの ひとりごと
外国人による凶悪犯罪が日本人の生活を脅かしている
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-492.html

馬鹿の考えていることってのはだいたい同じなんだなあとつくづく思うね

1-記事の内容について疑問を呈する
2-ブログ主は無視を決め込む
3-似たような文体を書く取り巻きwどもが攻撃してくる
4-工作員認定される
5-在日認定される ←イマココ!
6-コメント書き込みを禁止される
7-リモホの開示
8-勝手に勝利宣言
9-千代田区に政治団体設立wかな?
2012/07/17(火) 18:29:24 | URL | 大阪乙 #06CkQ5k. [ 編集 ]
【集中連載】coffeeのデタラメ捏造記事2-2【再掲】
coffeeがきちんと答えないので続きの2-2
以前追求した疑問↓

2012/07/12(木) 21:31:53 | URL | 大阪乙 #06CkQ5k.

> TBSゴールデン韓国特集で驚異の視聴率3.9%「ファミ☆ピョン」(チャン・グンソクに
> 会える!?韓国ソウル日帰りツアー)・なでしこ未明の中継(午前3:35~5:00)下
> 回る・「水戸黄門」が現在放送中の第43部で終了
>
> http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4309.html
>
> このエントリーに出てくる
>
> > また、この頃「水戸黄門」に佐々木助三郎役で出演していた
> > 原田龍二は元在日の帰化人で、支那の反日映画「南京!南京!」にも出演した。
>
> というcoffee十八番の在日認定w
> 当時は見逃してやったけど↑これのソースを早く出さんかい!
> ちゃんと確証があるって書いてただろうが。
> 何の恨みがあるか知らんが原田龍二さんに失礼だと思わんのか?

これに対してcoffeeは「既に回答済み」とひと言、加えて一年前に3回無視したあとやっとこさ書いた、言い訳にもなってない馬鹿な言い訳をコピペ、それがこれ↓

> 私が「原田龍二は元在日の帰化人」と最初に述べたのは2010年2月ですが、
> 当時は確証を得て記述しました。
> ただ、今はソースと言われても、確たるものは分からなくなっています。
> 私は1年半前に確証を得て記述し、その後も何度も繰り返し言ってきたことで
> 間違いないと考えていますが、もしかして「原田龍二は元在日の帰化人」は事
> 実に反するのでしょうか?
> でもね、支那の反日映画「南京!南京!」にも出演するような奴なんだから、
> 在日と言われてもしょうがないと思うけどね。
> 07/17 23:33 By:coffee URL

読めば読むほど意味がわからないし、何かをごまかそうとしていることだけが読み取れる文章だね。これで納得する人がいるとでも思ってる?

まあ、このブログを支持している人に、ここのブログ主はこういう人間ですよ、ということがわかってもらえればいい。たまに電凸とかしてるし何やら勇ましく見えるかもしれないけど、所詮は2ちゃんねるなど匿名掲示板の引用が多く、上記のように平気でウソをつく。電凸も含めてソースの無い記事は話半分と思っておけば良いでしょう。でも堂々と2ちゃんねるをソース扱いしてるくらいだからもうw何をか言わんや。
それとボランティア愛国志士宣言しているくせに相変わらずアフィも消さないしなあ。愛国とか中学生のいじめ自殺をネタにして小銭儲けようなんて情けないんだよ。
coffeeはcoffeeでも真っ黒なブラックだなこりゃw
2012/07/17(火) 18:31:44 | URL | 大阪乙 #06CkQ5k. [ 編集 ]
▼大阪乙
       ↑
ブログテロ! 消えてください、おながいします。
2012/07/17(火) 18:57:13 | URL | 支離滅裂 #WV4V227M [ 編集 ]
大津市教育委員会
彼らは一体何が怖いんだろう。
いまでも「自殺はいじめが原因でない可能性十分ある」と言っているようなものだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120717-00000127-jij-soci
2012/07/17(火) 18:57:28 | URL | めだか #DhuRAo1g [ 編集 ]
不謹慎さん。その計算マジですか
ブローニングM2といえば現在でも自衛隊や米軍などで活躍する対軽車両向け重機関砲の傑作品、その貫通力は対人使用すれば、腕にかすったら、そこから千切れ飛び、命中すればまさに風穴があく。
同じブローニングM2と同じ12.7ミリ弾を使用するバーレット対物狙撃銃は2キロ先の標的の頭を撃ち抜いて吹き飛ばすどのパワーを記録している。
ちなみに一般的な狙撃銃に使われる7.62ミリ弾では700から500メートルがパワーの限界、今のアサルトライフルは300メートルが限界と見られていたりする。

そのブローニングの約2倍の衝撃なら理論的には間違いなく身体は吹き飛ぶはず。

それから考えると蘇生措置が出来るほど綺麗だったのが益々おかしいですね
2012/07/17(火) 19:09:28 | URL | ジョンイル坊や #- [ 編集 ]

このブログはブログ本文も非常に役立ちますが、コメントにも見るべきものが多く、とても役立ちます。クズコメントはクズどもの焦りの表れとして楽しめるのも一興ですねえ(爆)。

改めてブログ主に感謝いたします。
2012/07/17(火) 19:12:30 | URL | box #tzb6dJyA [ 編集 ]
しょこたん、いじめについて述べる
http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-11304756272.html
2012/07/17(火) 19:12:49 | URL | にょーん #- [ 編集 ]
ブローニングM2重機関銃
http://www.youtube.com/watch?v=yTAyics_n1Q
2012/07/17(火) 19:15:42 | URL | 第8大隊 #- [ 編集 ]
【速報】 NHKでなぜか座り方がエロい女子アナのパンチラ??か? 他。
http://221222122212.blog.fc2.com/blog-entry-245.html
2012/07/17(火) 19:23:01 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- [ 編集 ]
他殺じゃないらしい・・・
片山さつき議員のブログに皇子山中学イジメ事件のことが詳細に書かれてます。

http://satsuki-katayama.livedoor.biz/


大津の関係者達からかなり、突っ込んた内情も含めて、事情を聞きました。
まだ、全容ではありませんが、メディアやネットが既成事実的にしていることにも、ちょっと違う、ことがかなりあるので、
それは、修正しておいてほしい、との現地の声に早く答える必要があると考えました。

中略

ここが重要な点ですが、一部、被害者を加害者がマンションから突き落とす、
あるいは、他のところで殺害して飛び降りにみせかけた、などの情報があるようですが、これは、全く事実ではないとのこと。
 警察は、あくまで「暴力、傷害、恐喝、脅迫等」で捜査に入っているとのことです。

 遺体発見時の状況や運び込まれた病院が不自然、そこに加害者の関係者が関与した、といったことも一切ないようです。

中略
2012/07/17(火) 19:28:05 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
新聞の一面でこれだけ取り上げれたら、ただではすまないな
小網健市は、医師免許を持っていないようだ。
小網健市という名称では、医師免許取得者は
いない。
大学院を修了して、研究していたそうだが、
論文は、共著で、ファーストオーサーではない。
「癌研究の世界では高名らしい」が、それが
事実なら、
予備校の講師をしたり、京都橘大学(医学部はない、どのようなランクの大学か、調べれば分かる)の講師というのは、
あの年齢からすれば、完全に「冷遇」されて
いるといってよい。そんな人物が、「有力者」とは思えない。
大学院も出ておらず、博士号も持っていない「香山リカ」ですら立教大学の教授だしね。

この3人も、そのバカ親も、もう終わりだろう。
「因果応報」とはこのことだな。


2012/07/17(火) 19:54:16 | URL | 名前を書いてください #/dN1ulDc [ 編集 ]
校長の「いじめと認識していない」は、やはり嘘だった。
こんなのを見つけました。リンク先PDFの9ページ目に、思いっきり「いじめ行為と判断」って書いてますね。

 ↓
-------------------------
大津市役所サーバにイジメ議事録があった。

http://www.city.otsu.shiga.jp/www/contents/1212116283430/activesqr/common/other/4f0eb575002.pdf

『10月26日(水)、一部生徒について、事実確認の結果、いじめ行為があったと学校が判断いたしました。 』

ずっと前にイジメだって学校が認めてるんですけど・・・
何で言ってることが違うの?
-------------------------
2012/07/17(火) 20:03:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【大津死・日本人生徒惨死事件】中川翔子、加害者に「遊びだったと言うなら同じ目にあってみろ!」ブログ発言、
「腐りきった隠蔽、言い訳、そんなものがどんどん無くなっていく世の中になるように…」とコメント。 http://www.j-cast.com/2012/07/17139640.html
2012/07/17(火) 20:26:19 | URL | 支離滅裂 #WV4V227M [ 編集 ]
日教組
日教組が学校における諸悪の根源で
先日のTVでの俳優津川雅彦氏が
「日教組に問題がある。解体すべき。」
のような発言に対し、出演者全員が
一切無視。
これは異様で日教組という存在が
いかに恐ろしい存在か印象付けられました。

そして、こういう重大問題に、日教組の
ドン輿石や、文科大臣平野、野田は
何をしているのか。
野田が一言、精査すべきだと発言すれば
事態は少しは変ってくるはず。

朝鮮民主じゃどうにもなりませんかね。
2012/07/17(火) 20:29:33 | URL | 兵庫在住 #- [ 編集 ]
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1339514850/
91 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/07/17(火) 17:49:31.16 ID:CrFuD0C1
【米国下院決議121号(マイクホンダ慰安婦決議)撤廃!ホワイトハウス請願】
日本政府は慰安婦に公式に謝罪し、そのことを学校で教育しろ決議
http://wh.gov/lBwa
おまいら、署名した?

130 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/07/17(火) 17:57:35.39 ID:g/dlAIx4
>>91
今が楽しければいい
自分が被害を受けなければどうでもいい
そんな頭がおかしい無気力な国の民が増えたから
朝鮮や中国にいいようにかき回される
帰化政治家や帰化役人が権力を意のままに操る
もう無気力人間は恥も何もないのよ
外国で言うなら奴隷と一緒
署名すらやろうとする意志を奪われ
何も出来ない

140 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/07/17(火) 17:59:01.80 ID:CrFuD0C1
>>130
そんな中でも、署名する日本人は残ってるじゃん。

163 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/07/17(火) 18:02:18.18 ID:g/dlAIx4
>>140
少なすぎるってことよ
韓国の嘘も100回付けばお金がたかれる
そんな偽りに反論すらできないこの国の民が増えたということよ
ネットでは威勢がいいのに…何もしないこの国の民が大多数ということ
2012/07/17(火) 20:32:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
山田晃也(やまだこうや)→→→佐田晃也→→→足立晃也    京都府宇治市立広野中学校 3年1組   電話番号0774‐39‐9170 
v-132山田晃也(やまだこうや)1998.5.16生 B型181㌢宇治市立広野中の足立 晃也 京都宇治市立広野中学校3年1組に『さだ こうや』と名前変えて転校

山田晃也→改名して佐田晃也の転校先
京都府宇治市立広野中学校 3年1組  足立晃也
〒611‐0021京都府宇治市広野町尖山3   電話番号0774‐39‐9170
山田晃也→実父山田浩二、大津市本拠の淡海一家若頭
母親→ 佐田文香
母親の再婚相手義理の父親→ 足立恵介
足立の勤務先
東洋プレス工業株式会社滋賀事業所
〒520‐3213滋賀県湖南市大池町1‐2
電話番号0748‐75‐1291
山田晃也の実父は滋賀県大津市に事務所を構える淡海一家の組員。
先日、同県守山市で夜中に他人の金庫をいじりコンパクトカーで運ぶ途中で金庫を落下させ現場にポン中を置き去りにし逃走した有名な組です。
親の山田浩二氏は因みに数年前に逮捕監禁の罪で逮捕起訴され判決で実刑を言い渡され去年出所されています。親が親なら組も組(笑)
2012/07/17(火) 21:01:00 | URL | 加害者 『小網 健智』(こあみ たけさと)  一家破滅  喜ばし #- [ 編集 ]
死賀県、教育委匪賊ぐるみ疑獄事件の目的は?
日本人生徒惨死事件→疑獄団に餌たらふく与え太らしたならず者集団
     ↓
■ 非国民主党!クズ利権集団!最新倒閣ポスター
・無責任--非国-民死盗・親玉のわら人形←テメーの事だノダ!
・国民の生活より在日利権が第一←非国-民主党!
・曖昧会見で国民を放射能内に隠蔽←枝の・フルアーマー
・全土に放射能平等被爆の口跡←細野モナ男
・再稼動を支配←徳島・極左梅毒鮮石
・京都の口ばし男←ハングル・前はら
http://www.nikaidou.com/archives/27009▼ちょっと待て、そこの無所属!
http://adon-k.up.seesaa.net/image/221828325.jpg

2012/07/17(火) 21:03:52 | URL | 支離滅裂 #WV4V227M [ 編集 ]
★木村束麿呂(きむらつかまろ)1999.1.3生 B型168㌢ 水泳部 京都市北区大北山原谷乾町116番地72  京都市立近衛中学に転校
v-132淡海一家(おうみいっか)滋賀県大津市長等1-5-22に本部を置き京都府京都市左京区下鴨宮河町52-2に本家を置く暴力団で、指定暴力団・六代目山口組の二次団体。構成員は約60人。
yamaguchigumi
略歴
総長の高山誠賢は滋賀県出身。
平成15年に弘道会舎弟として加入。平成21年2月、二代目弘道会の舎弟頭補佐から六代目山口組の若中に昇格。
京都の会津小鉄四代目・高山登久太郎の実子であり、幅広い人脈を持つ。
◆淡海一家組織図
総 長 - 高山誠賢(六代目山口組若中)
執行部
若 頭 - 王 浩司
本部長 - 新川芳希
v-132若頭補佐 - 山田浩二
2012/07/17(火) 21:06:44 | URL | 加害者 『小網 健智』(こあみ たけさと)  一家破滅  喜ばし #- [ 編集 ]
是はもう戦争だ!!!
今日『靖国神社』に・・・お詫びに行って来ました(恥かしながら始めてです)・・・。
ここに集まる恐らく私よりもずっと若い方々に申し訳無く、又先人の想いに答えられ無い我が身の不甲斐なさに、この国を守る為の行動をしてこなかった事に対しても、死ぬまでに最後の御奉公をすることを誓いに行って来ました。狂信者では有りません、家族が大事でそれ故にこの国が大好きで(仕事で数十カ国を回れば回る程日本の素晴らしさを思い知りました)、非力ながら守らねばと思い始めた臆病な普通の年寄りです、それでも我が身の覚悟を先輩達に誓って来ました。

ネットや本を読み漁るようになって、この国の現状がいかに酷い状態になっているかに気付きました・・・何度も言いますが遅すぎます・・・前にも書きましたが、自分の生活を守る事が精一杯で、其々に大変な事も有ったけれど、ささやかな楽しみも有って、直接自分に影響しない事は出来るだけ我が身に関係ない事と、目をつぶって生活をして来てしまったのです(今回の事件を考えても運が良かっただけですね)・・・自分も含め私より年上の自分本位な内向きの年寄りは全員責任がある(それ故この国を善くする事に協力する義務がある)・・・今は本当に若い人に申し訳ないと言う思いでいっぱいです。

生活保護の不正受給や、今回の虐め若しくは遊び半分の殺人も、総て日本人の劣化がもたらした事と思えて・・・何故此処まで放置してしまったのかと慙愧に堪えません(自分も子供の頃は正義の味方を気取っていたのに)・・・更に加えて言えば、日本人の感性や精神世界を持たない人々による(左巻き日本人も含め)お手盛りのわがまま勝手が、組織的で悪意に満ちた策動が本当に深く沁み入っている現実に怒りを覚えます!!!!!この醜い身体を捧げお役に立つ事が有れば・・・本当に有難いことだと心から思っています・・・この事件に正しい裁きが有りますように。

今日の我が闘争。箸にも棒にもかからない韓流大好きな親戚の従姉妹がいて、娘も巻き込んで新大久保に行ったり長年狂っていました(今の私にはそうとしか思えない)。少しずつ色々な不都合や不潔さを話し続けているのですが、中々意地になって解ろうとしなかった。今日偶々有ったら、あんたの言っていた事少し考えていたのだけれど、昔の在日の事を思い出したりしていたら、何となく熱が冷めたと言っていました!!!我が闘争の勝利です(一人味方に付けたかな?)!!!序でに選挙の話を聞くと若し近々選挙が有ったら○○さんに入れると落選中の愛国議員と思われる人の名前を言いました・・・よかった・・・ですよね?7月の目標300人に対しまだ160余人にしか話していませんが、半分強は我が意を得たりでした、蟻の一穴ですが必ず変わると信じたい。

この国を世界に貢献する日本に変えるには、6千万日本人有権者の覚醒しか有りません。ネットによる『第五の権力』が有機的に働くなら緒戦の勝利で・・・負けなしの後半戦に臨めます!!!!!ブログ主様のやや極端な発信を含めて、隣人一人一人に理解をもたらさねば成りません。絶対に負けられない所までこの国が追い込まれていると言う事だけは理解して下さい・・・私はそう思って行動して居ます。くれぐれも極端な行動に走らず深く静かに広げたいものです・・・
2012/07/17(火) 21:19:00 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
片山さつき氏も情報をコントロールしている
昨日、このブログに書き込んだ落下計算のことを片山さつき氏のブログのコメント欄にも書き込んで「ご遺体が綺麗」「心臓マッサージ」というのはおかしいと述べたのですが、コメントが削除されました。

他殺説は「片山さん」が否定しているから間違っているという皆さん。情報はコントロールされて出されているようですよ。

あまり政治家の発言だからといって信用しすぎない方が良いです。

「物体の質量:55kg、落下距離:50m、重力加速度:9.8m/s^2で仮定した場合、少年の地面衝突時の速度は約112.7km/h、落下エネルギーは26,968Jにもなります。
つまり少年の身体は、1mの高さから2.75tもの重量物質を落とされたときと同じ衝撃を受けたことになります。

ネットで重火器のエネルギー量の書き込みを見つけましたが「一般的な小銃弾は約1,700J。強めの小銃弾は約3,300J(7.62mmNATO弾)、一般的な拳銃弾は約500J弱(9mmパラベラム弾)」ということですので、少年の身体が受けた26,968Jという衝撃の強さが分かります。

以上の理由から「遺体は傷もなくて、きれいだった」などということは、ありえないと思います。 このようなこと現場の場数を踏んでいる警察が分からないはずが無いのですが…何とも不思議な事件です。」
2012/07/17(火) 21:30:16 | URL | 不謹慎な… #eODBluyE [ 編集 ]
日本製品にこだわります
日本製品にこだわります
http://plaza.rakuten.co.jp/lovejp/diary/201011110000/

日本の国旗を踏みつける韓国国会議員です。これが韓国の反日の実態なの
ですが、テレビメディアはこれを
国民に伝えませんね。それどころか韓国ドラマを見せつけられてウソの
韓国像を植えつけられているわけです。
黒幕は電通です。詳しくはリンク先をご覧ください。
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/313.html
絶対、商品バーコード最初の数字に注目!
49,45は日本製880は韓国製「45」と「49」で始まるものを買いましょう!
但し、49、45でも原材料が中国産があるので原産地と製造国は良く確認して。

先日のフィリピンで起きた日本女性二人の強姦事件、犯人の韓国男二人の
鬼畜ぶりは言葉にできないほど
残忍そのもの。
反日プロパガンダが生む報復的性暴力 - 日本は危機的な状態です!さんブログより
http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20120716/1342398914

日本人が海外で被害を受けている朝鮮人による強姦事件で現地では大きく報道されているニュースを
反日売国テレビ局・マスコミが日本国内では報道を隠蔽している事件です。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2012/07/17(火) 21:33:14 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
これ面白い
放送禁止事項だらけ
特に③は中国の盗聴の仕組みとハーニトラップ政治家を実名で紹介

【討論!】謀略天国日本-日本は情報戦をどう戦うか?[桜H24/7/14]
パネリスト:
宇田川敬介(ジャーナリスト・国会新聞社編集次長)
柏原竜一(ジャーナリスト・情報史研究家)
菅沼光弘(アジア社会経済開発協力会会長)
石平(評論家)
瀧澤一郎(国際問題研究家)
福山隆(元陸将)
山村明義(作家・ジャーナリスト)
司会:水島総
http://www.nicovideo.jp/watch/1342148680
http://www.nicovideo.jp/watch/1342148914
http://www.nicovideo.jp/watch/1342149224
2012/07/17(火) 21:39:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
加害者天国シナチョンさま日本良いトコおいでなはれ
これから先、暴行犯は「遊び」だの「プロレスごっこ」だの言うだろう。
相手が死んでも通るんだろう日本では。
但し、加害者がアレだの公務員だの教員で、被害者が日本人の時に限る。
逆の時には糾弾されますのでご安心を。
あなたがたには、日本人より人権があり優遇されます。
2012/07/17(火) 21:46:30 | URL | ノービザで #MieXIFOc [ 編集 ]
カツアゲも遊び?

犯罪名なくなるなw 警察も要らんくなるなw・・・
2012/07/17(火) 21:55:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ロートにロッテ反日の「ロ」
ロートが、(日本人ガキが死んで、皆そっちに目が向いとる)今がチャンスニダ!とばかりに、

 人 気 は 嘘 だ K A R A を

CMで使いまくってホルホルしとるがなw
腐りきっとる。一匹でもチョン入れたら会社の金をチョンに全部流してまう・・・。
人事もそうだが、そういう部署に到達するまでは、目立たずに静かにキムチ被っとるから要注意。
正体現したからには、日本で商売すんな!半島行けって屑。
2012/07/17(火) 21:57:28 | URL | ソフトバンク改め ロフトバンク #bW6F3CN6 [ 編集 ]
反日の癖にノコノコ来るその根性が虐め構造に似てる=被害者が悪いニダ
HOYU?
カラーリングのCMにもチョンKARA使っとる。
もうウンザリ。目障りだから帰れって。
2012/07/17(火) 22:01:32 | URL | 加害者と被害者入れ替えて世界中で反日ロビー活動展開中ニダ #- [ 編集 ]
私のコメも議員ブログに反映されませんでした。
①事件当初自殺と考えた当局自体への聞き取りそのものが信じられない。
②被害者のほうにも問題があったなどの言い分は「あそこのうちは夫婦仲が悪いから強盗に入っていい!」と同じく加害者の犯罪から目をそらすだけ。
③散見される個人情報流失が名誉棄損になり犯罪という意見についてはネット上で拡散しなければ真実を知る国民の声がこのようには上がらず事件は闇に葬られた可能性大。義憤に駆られたものがネット上に決意の上掲載した情報を杓子定規に批判するのは間違いではないか。
このような趣旨でコメしましたが反映されません。どこか都合の悪いところでもあったんでしょうか?
2012/07/17(火) 22:06:07 | URL | ねこ #cEGG0q7Q [ 編集 ]
14回から飛び降りて頭蓋骨が破壊されたり等々
お疲れ様です

この記事、上記の部分転載させて頂きました。よろしくお願いします。

http://blogs.yahoo.co.jp/wood72046/34252253.html
2012/07/17(火) 22:12:27 | URL | ☆サラ☆。 #2CPIWP4s [ 編集 ]
チョンコの母親は、史上最低の母親!!
家の子は悪くない!」と言った、犯罪者木村の鬼畜母
コンクリ殺人の在日韓国人小倉の母親」を思い起こさせますよね?

己の子供が、あらゆる手段を使って、他人の子を嬲り殺しにしておいて、
その罪を謝罪したり、悔い改めるどころか、

反対に、惨殺された子供を罵倒し、
お前のせいで、うちの息子の人生が滅茶苦茶にされた!」と喚き散らす・・・

まず、日本人では決して考えられない、
決して思いもつかない行動です


コンクリ殺人の主犯格であった【在日の小倉の母親】も
この大津リンチ殺人の加害者【木村の鬼畜母】も同じ事をやっています。

己の子の罪を謝罪し、償うどころか、
殺された子を罵り、貶める!!まさに、
人間の皮を被った畜生以下のゴキブリ」です!!

良識ある日本人よ、絶対に、このような
ゴキブリ凶悪犯罪者達】を野放しにしてはなりません!!

徹底的に弾し、撲滅するまで戦い続けましょう!!


2012/07/17(火) 22:14:40 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
▼3,682人分の署名不足! ←17(火) 16:43 現在
今、3,318 署名不足 7/23期限


・ホワイトハウス請願署名はこちらから⇒ http://wh.gov/lBwa
・詳細は なでしこアクション (署名方法も有)⇒ http://sakura.a.la9.jp/japan
・なでしこアクション 請願英文サイト⇒ http://bit.ly/Repeal121

2012/07/17(火) 22:19:48 | URL | 支離滅裂 #WV4V227M [ 編集 ]
この担任をはじめとした鬼畜共の思想は、
 一言で言いますと
「日本人には何をやっても許される。日本人には人権など認めない」
です。
 このまま亡国排日憲法を有難く押し戴き、
その理想どおり「共生(強制)と人権第一」の政策を進めていけば、
いずれ全ての日本人が今回の犠牲者と同じ運命をたどります。
 近未来の日本を予見するような事件に思えます。
なお、元空将の軍事評論家・佐藤守氏が
今回の事件を起こした者共について
「九州の部隊に勤務し官舎に住んでいた時の実体験」
から分析しています。
ぜひとも御一読願います。
最新エントリー
「人相から伺えるもの」
(表示されなければ 佐藤守 の三文字で出ます)
2012/07/17(火) 22:24:58 | URL | 国民の生命が第一 #MAcqijD. [ 編集 ]
医学部卒業して医者か研究者やってないやつは問題あり
小網健市は、京大医学部卒業して医者やってないそうだな。
医学部に入って卒業したなら、医者になって患者と向き合うか
研究者になるか2つにひとつしかない。
(ちなみに厚労省のインターネットデータベースは、あてにならない。
登録している医師は、全国で半分にも満たないと思われる。
私の周りでも登録している医師はほとんどいない。保健所で2年に一回登録するのが面倒)

それなのに、予備校講師やってるってことは途中で退学したか、
よほどの変人か前科付きで受験資格を剥奪されたかのいずれかだ。
まれに、厚労省の役人になるやつがいるがかなりおかしいやつがほとんどだ。
(逮捕された菅谷クリニックのあいつとか)

香山リカが医学博士持ってないって上で言ってる人がいるが、
普通そんな人間が大学で教鞭とるとかあり得ない。万一それが本当なら
反日ネットワークの一員であるなら大学で要職につけるという代表例だな。

2012/07/17(火) 22:27:09 | URL | レクター #- [ 編集 ]
加害者一家がこの世に必要のないクズ人間だということはもちろんですが
こんなのを弁護する弁護士もきっと同じ穴の狢なんでしょうね。
まともな人間であれば弁護するにしてもこの件に関して加害者に反省を促すのが筋。
それを「イジメではなかった」と全面対決の姿勢。
まともな感覚はもちあわせていなさそうです。
どうせ光市の事件で加害者をトンデモ論で
擁護したような反日左翼弁護士の仲間なんでしょう。
しょこたんの言うとおり、イジメでないと言い張るのなら
弁護士、加害者、学校関係者は椅子に縛り付けられて毎日殴られてみるといいよ。
2012/07/17(火) 22:31:54 | URL | ネコ #- [ 編集 ]
>>香山リカ 不審物関連で、
~小縄一郎、韓国人女性秘書は、東北大学大学院の準教授~に変身逃亡(成り済まし?) http://blogs.yahoo.co.jp/smmrq188/30659516.html
キムスキョン
http://www.publicpolicy.law.tohoku.ac.jp/misc/brochure/brochure_2009.pdf
小沢の秘書を務めながら東京大学修士課程で博士号を取得したということですが、何故いきなり「准教授」になれるのでしょうか?しかも現在日本では、博士号を取得しながら就職できない、いわゆる「オーバードクター」が急増しています。一般の日本人の大学院生は、小沢の秘書と同じ社会科学分野の博士号を取得しても、民間企業での就職もままならない現実があります。ところが小沢の韓国人秘書は、そんな日本人を尻目に、助手・助教・講師を通り越して准教授への大抜擢です。
2012/07/17(火) 22:36:11 | URL | 支離滅裂 #WV4V227M [ 編集 ]
どんな大企業でも方針を決めているのはトップの一握りの人間だけだ。社員の投票で方針を決めている会社などない。
この社会の方針も同じだ。民主主義など存在しない。
メディアに流れる情報、社会のトレンド、流行、全てがコントロールされている。シナリオを書くのは限られた一握りの人間だけだ。
従順であってはならない!
秩序に戦いを挑め!
2012/07/17(火) 22:42:38 | URL | モーフィアス4 #- [ 編集 ]
 被害届 碌に仕事も してないで 五百余枚の 紙だけ数え…
 仕事せず 子供死んでも 知らんぷり 仕事なかった ことで…仕事か?
2012/07/17(火) 22:43:10 | URL | 鬼 多和司 #- [ 編集 ]
>支離滅裂 #WV4V227M さん

情報ありがとうございます。
やはり反日香山は怪しい。
2012/07/17(火) 22:46:48 | URL | レクター #- [ 編集 ]
自民公明罪科は深い。(転載)
姜尚中がNHK日曜美術館に出てからオカシイ
http://blog.livedoor.jp/saihan/archives/51631365.html
敵性外人でも東大教授になれるようになったのは「民タン」圧力---外人でも東大教授というか、全ての国立大学教授になれるように「規制緩和」したのは、森元であり、自民公明が絡んでおり、「要望」したのは「民潭」である。元国立大学教授(電気通信大学)の、西尾幹二氏が、断言。韓国がらみで悪さをしたのは、森元だと憤っていた。町中ハングルだらけ(中国語も)、これは文化侵略もいいところだ。
文化侵略に弱くなれるから、「年次改革要望書」そして、今回のTPPに関しても、「仕方ない」などと、情けない日本人が出来てしまうのだ。国語(日本語)と、ローマ字だけでよい。ハングル不要。明治時代ではないのだから、国立大学のお雇い外人は時代錯誤。私立に行け。白人が好きなら留学シロの話。カンサンジュンのような反日在日がのさばるようになったのは、「民潭」「要望」に屈従した、自民公明罪科は深い。(Unknown) 2012-01-19(転載)
2012/07/17(火) 22:47:31 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/17(火) 22:58:01 | | # [ 編集 ]
死んだぶりをしていた左翼が復活中
7月16日(月)、東京の代々木公園で開かれた呼びかけ人、大江健三郎、坂本龍一、鎌田慧、内橋克人各氏が脱原発をうったえる「さようなら原発10万人集会」では主催者発表では17万人(警視庁関係者によると約七万五千人)が参加しました。
主催者発表はどうしても人数を多目に言う傾向はありますが、それを割り引いても多数の参加であることは事実です。

現在日本の左翼は必ずしも古典的な左翼だけではありません。
政党となっている共産党、社会党の流れを汲んでいる社民党。
過去、新左翼などと言われていた中核派などの過激派。
しかし現在、一番目立たないものがゲリラのような所謂「市民団体」です。
それらの活動の一つが沖縄の基地問題ですが、もう一つがこの「反原発運動」です。
そして、この「反原発」には朝日、毎日など日本の主要マスメディアのバックアップさえ有ります。

この度の「さようなら原発10万人集会」では呼びかけ人の代表とも言える人物が覆え賢三郎氏ですが、ご存知の方も多いでしょうが、この人物が『沖縄ノート』の著者です。
そして旧来からの護憲派「九条の会」の主要メンバーです。
https://sites.google.com/site/9jowosa/
http://a9jimukyoku.sblo.jp/
http://www15.ocn.ne.jp/~toda9jo/
http://d.hatena.ne.jp/chiffon217/
http://www.masrescue9.jp/

つまりこの「反原発運動」は「九条の会」と密接な関係があるということです。
「原発」と「原爆」を同一視するこれらの左翼運動がこの度、国民的運動と同化したというわけです。

ですから、この動きを安易に見ていてはいけません。
勿論、多くの純粋に原発の危険を危惧する一般国民が多数ではあるのですが、この運動の中核に左翼が紛れ込んでいるのも事実であり、衰退した左翼活動をこの運動を通じて一般国民の取り込みを図り復活を企んでいるとも言えるでしょう。

どうもこの先、一気に国政とは成らなくとも政治の世界にこれら「反原発」運動から進出するように思えて仕方がありません。

「大津市中学生いじめ自殺」も大事ですが、もっと大事なことが身近にあるように思います。

2012/07/17(火) 23:23:43 | URL | Pin #- [ 編集 ]
大阪乙 よ
毎晩ごくろうなことだな。
そんなに寂しいのか?
哀れなもんだな。
まぁどうでもいいんだけどな、オマエみたいなカスは。
理屈がどうにも中学生レベルなんだよ。
あ、もしかして中学生か?
粘着じゃねーよと言うものの、粘着だしな。
在日勢力との戦いじゃなくて、ブログ主へのラブ・コールじゃないのか?wwwww
で、お前のソースはどこにある?
人のソースが信用ならんならお前の確固たるソースを出せよwwww。
その前に宿題済ませてからな。wwww。
2012/07/17(火) 23:34:11 | URL | 名前を書いてください #L6L1d2IA [ 編集 ]
片山さつきは、わかってないから
他殺の線で調べて欲しい、と
コメントしました。

自 殺 で あ る わ け な い
2012/07/18(水) 00:27:04 | URL | naomi #- [ 編集 ]
この3人のクズとその親たちを
社会的に抹殺しましょう!
2012/07/18(水) 00:38:06 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
酷い親ですね
さすが主犯格?の親とか言いようがない。
2012/07/18(水) 00:49:49 | URL | nk #XZ039GEA [ 編集 ]
大阪乙さんへ 在日認定される ←イマココ! と仰る根本原因は・・
そもそも、韓国人と朝鮮人が、半島をコッソリ抜け出て日本へ密入国して来なければ、不正で日本へ居付かなければ、こういう問題が起こることもなかったでしょ。

そもそも、韓国人と朝鮮人が、日本で不法滞在、不法労働、犯罪率を上げたり、法を破りながら不正で日本へ居付かなければ、こういう問題は起こらなかったでしょ。

そもそも、韓国人と朝鮮人のくせに、『日本人名』を名乗るような詐欺行為をしなければ、こういう問題は起こらなかったでしょ。

そもそも韓国人と朝鮮人が、永住権利を求めたり、不正滞在者のくせに日本へ帰化出来る制度を求めたり、日本人になりすましてこなければ、日本人が疑心暗鬼になることもなく、こういう問題は起こらなかったでしょ。

そもそも在日と帰化人による大嘘や被害者面、思想の洗脳活動や犯罪率が低ければ、ここまで事実を追及されることもなかったでしょ。

そもそも反日韓国と共謀する在日と帰化人の存在がなければ、彼らに都合のいい日本へ変えようと策謀する厚かましい集団も無く、日本は韓国とスッパリ縁が切れて、韓国を擁護する異様な日本人面したなりすましも存在せず、現在よりも平和で穏やかでしょ。

韓国同胞大好きな偽日本人が、日本でなりすまして存在する限り、通名、永住許可、外人の生活保護認定がある限り、疑われてしまう可能性があるのは仕方がないでしょ。

在日韓国人&在日朝鮮人&半島からの帰化人は、日本の疫病神となり果てていますから。

コリアンの国はコリアですよ。コリアンなのに不正に日本へ住み着いて、母国のコリアへ頑なに帰ろうとせず、コリアンにとって都合のいい日本社会を要求すること事態が、異常です。
早く母国へ帰って下さい。
2012/07/18(水) 00:52:59 | URL | 反日国や出稼ぎではない正規入国者を歓迎 #qbIq4rIg [ 編集 ]
諸悪の根源は 在日帰化韓国朝鮮人 じゃね?!
日本にいる売国奴政治家もチョン帰化人(爆)

連続殺人結婚詐欺師のデブスババアも在日韓国人(爆)

大津市虐め殺人事件も、主犯格や担任教師や教育委員会側も在日帰化韓国朝鮮人(爆)
おまけに創価学会も絡んでいる(爆)

ハングル語授業が実践されている大津市はすでに在日帰化人に乗っとられた《 外 国 人 特 区 》ではないか?!

橋下キムチ維新の会(=民団)が推進する《外国人特区》のオゾマシサを知らない人は、、、

YouTube「橋下 外国人特区」を観るべきです!!!

新規読者の方へ
民団=在日韓国民団
総連=在日朝鮮総連











2012/07/18(水) 01:16:49 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
大津市虐め殺人事件記事から入ってきた新規読者さんへ
テレビ=在日帰化韓国朝鮮人に支配されてる

電通(広告代理店)=亡き会長は在日帰化韓国人一世。現会長は在日帰化韓国人二世。

日本人の血税を搾り取り在日にバラマク。海外にバラマク。売国奴政治家は
韓国朝鮮帰化人。台湾帰化人の蓮舫はシナ工作員。

中学生の新規読者も増えたかも?と思い、わかりやすく書きました。


2012/07/18(水) 01:39:24 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]

スパイ防止法や国家反逆罪を含め日本が自主憲法を制定しようとしても必ず在日外来種や反日帰化工作員によって阻止されて保守層の台頭が抑え込まれるから日本は何時までも土下座外交を強いられる、これは日教組が支配する教育の場も同じ事が言える!

反日的な日本人成りすましの在日外来種の団体及び組織の増加が日本の治安を悪化させ社会や人間関係を狂わしてるのが現状かと‥
今の日本は在日反日分子によりかなり韓国化されてます!
2012/07/18(水) 02:05:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
そうこうしてる間にも売国中 チョンの横暴揉み消されてたり
■種子島沖の公海で、宮崎県の漁船と韓国漁船が衝突、韓国漁船はそのまま航行

http://blog.goo.ne.jp/toki_1/e/2261bb04cf7f8cdf6664791860c3da8a

■「これは韓国人狩りニカ?」 フィリピンで殺害されたり行方不明になる韓国人が急増

http://blog.goo.ne.jp/toki_1/e/9dfdd87a2135f34791e716968108568e


■日本の海女の発祥地(※注意※いつもの大嘘キチガイ起源主張)である「済州海女」のユネスコ登録は間近ニダ!
2012/07/17 Tue
http://specificasia2.blog12.fc2.com/blog-entry-4318.html

済州海女、ユネスコ遺産登載遠くないです
(韓国日報 韓国語 2012/07/17)
・世界唯一の海女学校'ハンスプル海女学校'校長イム・ミョンホ氏

なぁにユネスコも金だよ金 ニダ
2012/07/18(水) 02:14:17 | URL | 舵取り(政治)も帰化塵の集まり #xY3Xipy. [ 編集 ]
■主犯木村の母親・木村恭子が会長をつとめる大津市地域女性団体連合会とは
 「人権を守る大津市民の会」所属 
  市民の会は他に滋賀県人権教育大津研究会・部落解放同盟大津市協議会などで構成される
2012/07/18(水) 02:53:25 | URL | ミモイエーク #- [ 編集 ]
>>片山さつき議員ブログコメ欄~(一部)
携帯電話の通話記録の保存義務は1年だそうです。裁判待っている間に次々と通話記録が消去されていってます。

今日の裁判で被告側は4カ月間の延期を申し出たそうですね、結局は9月に次の公判が開かれることになったようです。どこかの掲示板で見ましたが、証拠隠滅と事件を風化させることを目的にした時間稼ぎでしょう。全てが隠蔽目的にしか思えません。
http://satsuki-katayama.livedoor.biz/archives/7269667.html#comments
2012/07/18(水) 05:54:42 | URL | 転載 #WV4V227M [ 編集 ]
「在日半国人が、カン国人から、お前たちは韓国人じゃない無い!と半殺しに」 苛められるの?
戦後の1948年、南朝鮮や済州島にいた韓国人が「北のスパイ」の嫌疑を受け大量に虐殺される事件があった。その時に、一斉難民逃亡して来たのが 在日一世 、韓国本土では、在日は「売国奴」「国から逃げた卑怯者」「北スパイ」と今も警戒されている。朴正煕大統領夫人陸英修女史を殺したのも在日韓国人・文世光  次期韓国大統領候補の朴クネ女史は朴正煕大統領と陸英修女史の長女!
・在日朝鮮人の9割は朝鮮半島南部(つまり韓国人)逃亡難民・出身
・朝鮮総連は、北鮮シンパ(共産主義者/主体思想主義者)の在日朝鮮人(韓国人)団体
・商工会と関係機関への寄付を通じて巨額脱税しているのは民団
・民主の支持母体のひとつはこの反日集団、
・自民と癒着の統一教会(韓国カルト)バチカン認可せず
・政治腐敗が深刻化したのが、公明党(創価=朝鮮カルト)が与党になってから
・ゆとり教育を推進した文部官僚が、いま逆に韓国国際学園で猛烈スパルタ教育を反日人に指導
・犬HKの渋谷本局の2階に、韓国の電波の支部が侵入
・在日朝鮮人(韓国系済州島含む))の通名(日本人に成り済まし)使用
・日本人の税金が、何故韓国-救済に使われるのか、ならず者スパイ政権ノダテメーの事だ
・現在進行形で日本領土不法占拠中、スパイ政権が放置!
http://blogs.yahoo.co.jp/raspberryko/62319434.html
http://johonage.exblog.jp/11693843/
2012/07/18(水) 06:20:05 | URL | 転載 #WV4V227M [ 編集 ]
彼らの  本国強制送還無くて日本の戦後は来ない
中公論6月号 「在日08年4月、現在42万人。帰化者累計30万人。」
Q.在日朝鮮人1世の出身地を教えて下さい。
A.99.4%が南部(現在韓国)出身。更に17%が済州島出身。
Q. 在日は強制連行されたの?
A. 徴用者は245人だけ。(朝日59年7月13日)
http://img2.echoo.jp/photo/blog_b/52019453ce69cd3536fa41c3fe15ee29.jpeg
Q. 在日は帰れなかったの?
A. 戦前の在日人口200万人のうち140万人が終戦直後に帰国しました。帰れました。
Q. どうして60万人日本に残ったの?
A. 朝鮮で白丁(ペクチョン)と呼ばれた奴隷階層が多く、帰ると差別されるからです。戦後のドサクサで得た財産を放棄するのが惜しかったから。
Q.えっ!? じゃあどうして在日が被害者ヅラしているの?
A.分かりません(笑)
(終わり)////
Q4.どうして残党は日本で犯罪増加の一途をするのか?
A4.「在日は日本に強制連行されて来た」と代々捏造を教えられて「ウリ被害者、日本加害者」とDNA刷り込み。日本での犯罪行為に何の罪悪感も無い集団。この反日が繁殖しまくっているのを多くの日本人は知らされて無い。日本人に不正な罪悪感を抱かせる以外に自己の在日寄生を正当化できないからだ!だいたいポツダム宣言の条件に日本にいる朝鮮人は全員本国へ返す事となっているから、朝鮮人が日本いる事すら、おかしい。
2012/07/18(水) 06:42:34 | URL | 転載 #WV4V227M [ 編集 ]
大津の件、ずいぶん変な学校ですね。
「虐め経験者が語る」等として、一般の虐め事件とごっちゃにする傾向が更に強まっていますけれど、「他殺疑惑」などもあります。
よく調べて「真相」を明らかにしなくてはなりません。

それから、思ったよりも、変な学校のようですね。
以下は、ナットの拾い物(コピペ)ですが。

198 :可愛い奥様 :2012/07/13(金) 22:45:39.00 ID:p5SPe+fVi
この学校に通う子供の親ですが書き込みさせて頂きます
授業で韓国語を習っていると韓国語の授業が始まって一週間ほど経ってから子供に言われて知りました
個人的には外国語なら韓国語よりも英語に力を入れた方が良いと思い学校に電話をしてその旨を伝えました
学校の教師達は以前からよくない噂がありましたので保護者ですとだけ伝えて話しをしました
学校側の話しはまったく問題はないし、生徒も楽しく韓国語を学んでいるので心配はありませんとの事でした
最近はほとんどの学校で英語以外の外国語を教えていると言われ、最近はそうなのかなと思い納得しました
しかし電話をした次の日に子供から
「学校で今日言われたんだけど、各家庭でお父さんやお母さんから授業の内容について何か聞かれませんでしたか?
もし言われた生徒はこれからの授業の参考にしたいから名乗り出て下さい、今言いたくない人はいつでもいいから先生に申し出て下さい」言われました
電話では生徒の保護者ですとだけ言ったのがよかったと思いました、子供にも電話をした事を言いませんでした
驚いたのは電話をした次の日にもう子供達に探りを入れ、言い方は悪いかも知れませんが密告を推奨した事です
まるで監視国家みたいではないかと思い正直怖かったです
一事が万事この学校は他の事でも同じような事がいつもあります
今回の事件もあり、子供も転校したいと強く希望しているので家族の住所を移してでもそうさせてあげるつもりです
一日でも早く事件の真相が明らかになるよう願っています
今回の悲しい事件でお亡くなりになった生徒さんに心からお悔やみ申し上げます
2012/07/18(水) 07:26:32 | URL | 普通の虐めじゃないだろう。 #- [ 編集 ]
世界に類例無い恥ずべき特殊難民 ← 難民指摘は三島由紀夫
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-3490.html

~~~の病理的習性(されて来たと言うなら、いますぐ帰ってみせよ!)

・強制連行されてきた(大半密入国)外国人のはずなのに、祖国に帰ろうとしない。
・本来の朝鮮人名を隠して日本人名を名乗り、祖国に帰ろうとしない。
・「日の丸を見るのも嫌だ」と言いながら、祖国に帰ろうとしない。
・「韓国、北朝鮮は日本より素晴らしい」と言うが、祖国に帰ろうとしない。
・極左の支持者で右翼を敵視する一方で街宣活動も行い、祖国に帰ろうとしない。
・日本はアジアから嫌われていると徹底して日本非難するが、本国に帰ろうとしない。
・朝鮮人の凶悪事件の後、チマチョゴリ切り裂きを自作自演し、祖国に帰ろうとしない。
・総連施設を公的な機関といって税額免除させ立場が危うくなると北と関係無いとしらを切り、祖国に帰ろうとしない。
・戦後の朝鮮人暴動で日本土地を不法占拠して居座り続け、本国に帰ろうとしない。
・韓国俳優のファンとしてTVに出るが、顔を隠すなど胡散臭く、祖国に帰ろうとしない。
・ネット上でも日本人に成りすまし、朝鮮擁護にやっきになり、祖国に帰ろうとしない。
・韓国の拉致被害者は無視し、日本の被害者家族には脅迫行為や妨害工作をして、祖国に帰ろうとしない。
・韓国が存在するのに、「帰る場所は無い」と言う。そして帰らない
・ 外国でトラブルに遭うと、自国大使館では無く日本大使館に泣きつく病理
2012/07/18(水) 08:10:03 | URL | 転載 #WV4V227M [ 編集 ]
「片山さつき議員を執拗に個人攻撃する」 反社紙、
【ナマポ不正・疑獄事件糾弾】中の「片山さつき議員を執拗に個人攻撃する」 反社紙、毎日の精神病理の1面広告の犯罪性

変態毎日新聞とは、← 英語版サイトWaiWaiで、9年間にわたり 日本人侮辱の事実無根の醜悪記事世界に連発 ... 記事膨大の一部隠蔽、回収削除に狂乱、http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-category-13.html
2012/07/18(水) 09:02:50 | URL | 転載 #WV4V227M [ 編集 ]
大阪乙さん?そもそも反日在日朝鮮人とか
反日左翼がいなければ、だいぶ問題が
減ると思いますよ。

しかし、大阪乙さんは典型的な
工作書きこみを思わせますな。
保守または第三者を装って、
しょうもないことを捏造してまで
大きくして騒ぎたてる手法。
反対に言えばそうするしか対抗する手段が
ないとも言える。

とりあえず人のことを言うより
大阪乙さんのお仲間の在日朝鮮人を
なんとかしてください。

ちょっと在日朝鮮人が
行ってる悪事を改めて見てみよう。

朝鮮進駐軍、密航、捏造の強制連行、反日言動、違法な政治献金、 パチンコ、
三重、千葉、新潟、熊本他、全国30市で発覚している在日特権、北の拉致加担、
諸外国で問題になっている外国人参政権獲得、通名報道、犯罪率の高さ
そして在日のレイプ犯が捕まると、強姦の余罪が十数人なんてのはザラ。
外国人生活保護1200億円の内、朝鮮半島出身者が3分の2。

あと韓国でも、過激な反日活動、 三大暴力事件、レイプ事件、精神疾患者が異様に多い。

生活保護の不正受給も暴けばドンドン金額が増えていくだろうね。
2012/07/18(水) 15:01:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>coffeeさんへ。
実行犯達とその親・教師達は反省する様子は無いですね。
心ある国民から付け狙われるようにしてやりましょう。
あらゆる方法で付け狙われるようにしてやれば良いだけです。
何、実行犯達とそれに与同する者達は鬼畜ですから。人類の一員では有りませんから、
遠慮する事無く行けます(笑)
連中の安住の地など無いのだという事を解らせるにはそれしかないです。
そして皆さん。尽未来際に至るまで、この問題の追及をしましょう。
事件の風化を実行犯達とそれに与同する者達は狙っていますからね。
"尽未来際に至るまで"こちらが追及し続ければ、その企みを潰せます。
代を継いで追及するのです。
また、将来のいずれかの時点で、
『少年法の完全廃止及び十三歳成年制の導入』をした上で、
日本国刑法に『人道に対する罪』を導入しましょう。
何しろ、この法律は戦争犯罪を裁く軍事法廷での実績が有ります。
人権擁護法などと言うニワカな法律もどきなんて足元に及ばない実績なんですからね(笑)
2012/07/18(水) 19:43:04 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM. [ 編集 ]
大阪乙へ
別に原田龍二のことが俺の間違いなら取り消すことは全然構わないよ。
ただ、俺は当時は確信を持って掲載した。
その後、何ヶ月も経ったらソースを見つけることが出来なくなっていた。
だからと言って原田龍二が生粋の日本人だということも証明できておらず、間違いだったとは断定できない。
金鐘守も監督をしていた「水戸黄門」に出演して、支那の反日映画「南京!南京!」にも出演したら、元在日と疑われてもしょうがない。
以前、西村修平さんは、リチャード・クソミズから「朝鮮人」呼ばわりされ、動画の前で戸籍謄本を示して生粋の日本人であることを証明していた。
原田龍二に同じようにしろとまでは言わないが、せめて本人が「元在日の帰化人ではない生粋の日本人だ」と断言するなら、俺は即座に謝罪して取り消す。
ただし、その時には「オマエはなぜ反日捏造映画に出演したのか?」などと問い質し、糾弾したいけどね。
原田龍二の場合、一頃「元在日の帰化人」という情報が流れ、俺はその時に何らかのソースで確信した。
しかし、その後は「元在日の帰化人」というソースも「生粋の日本人」だという証明も出来ない状態となった。
それでも、もし俺の間違いが明確になれば即座に謝罪して取り消す。
でも、今は元在日帰化人なのか生粋の日本人なのかはどちらも確証が無い状態だから、当時の俺の判断を尊重してブログ記事はそのまま放置している状態だということだ。
2012/07/18(水) 22:55:13 | URL | coffee #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/19(木) 00:04:04 | | # [ 編集 ]
>男子生徒の父親にも、“私かて言いたいことはあるんや。いろいろ知っているんやで”
私は部外者でなにも知らないから
「そんなんどうせはったりやで」
と無視することができない。
なんだろう?非常に気になる。
2012/07/30(月) 14:34:53 | URL | ほもみるく #UcusC/tg [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
&nbsp; &nbsp; &nbsp; ← 最初に、応援のクリックをお願い致します &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、元外務省国際情報局局長の孫崎享が尖閣諸島は日本固有の
2012/07/17(火) 09:53:27 | 近野滋之『民族主義者の警鐘』
滋賀県大津市の集団リンチ殺人事件について、野田首相がテレビのインタビューに答えた。曰く、「弱い者イジメは恥ずかしい卑劣な行為だ」「相手の立場になって痛みを感じる心を持っ...
2012/07/17(火) 11:31:06 | 愛国画報 from LA
←はじめにクリックお願いします m(__)m いつもご来訪ありがとうございます。 最近は、道端で女の子にスケボー教えてる男親が非常によく目に付きます。何考えてんでしょう・・・てか
2012/07/17(火) 13:14:13 | 日本の面影
本テーマでいろいろ書いてきたが、今回は被害者家族の視点で書かせていただく。
2012/07/17(火) 23:56:22 | 美しい国への旅立ち
 韓国では、サムスンの有機ELに関する技術が盗まれ、国家的損失として大騒ぎになっているそうだ。 『薄型テレビで世界トップシェアを争う韓国サムスン電子とLG電子。その最先
2012/07/18(水) 01:10:58 | 日本は危機的な状態です!
 自分の子どもの裸の画像や動画を提供したとして、宮城県警はことし上半期(1~6月)、児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで、6人の母親を逮捕した。動機の多くは「小遣い稼ぎ」...
2012/07/18(水) 06:23:05 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
権力は腐敗する。 絶対権力は腐敗するとなると、徹底的に腐敗する。 by ジョン・アクトン 権力とは、甘い罠です。 他人を自分達の思い通りに従わせられるのですから。 権
2012/07/18(水) 20:29:41 | 政治の本質
あの世に旅立たれますと、それぞれの魂にふさわしい階層の世界に行きます。 亡くなられた状態のままで過ごすことになります。「自分の生命は自分のもの」と思っているかも知れませ
2012/07/19(木) 07:19:11 | 【 日々の感謝 】
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.