FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
やはり他殺で間違いない!「遺体は傷もなくて、きれいだった」「心臓マッサージを試みた」・14階から飛び降りたら顔面など遺体は激しく損傷・事実は犯人たちが低い階から落とし14階で偽装工作・大津市中2殺人事件だ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




死亡した男子生徒が倒れているのが見つかった10月11日当日のマンション広場=大津市
死亡した男子生徒が倒れているのが見つかった10月11日当日のマンション広場=大津市



私は7月14日付ブログ記事で、当該事件は自殺ではなく他殺だと主張し、その根拠について説明した。

私は、その直後に、もう一つ他殺の根拠とすべき重大な状況証拠があることを知った。

「遺体は傷もなくて、きれいだった」という証言があったのだが、私が14日付記事を書いていた時には知らなかった。

「遺体は傷もなくて、きれいだった」という証言は、「女性セブン」2012年7月26日号に記載された。

http://www.news-postseven.com/archives/20120714_128816.html
蛙食べさせられた大津自殺少年 親戚宅でひどい下痢していた
2012.07.14 16:00
(一部抜粋)
遺体は傷もなくて、きれいだったと聞いてます…。本当に安らかな顔をしていて、ようやく苦しみから抜け出して、ほっとしたような表情だったそうです。…」(前出・知人)
※女性セブン2012年7月26日号



マンションの14階から飛び降りた場合、顔面など遺体は激しく損傷するはずだ。

普通は頭がい骨が粉砕し、脳が飛び散り、顔面は大きく破損し、業者が形成しようとしても困難となる。

しかし、「遺体は傷もなくて、きれいだった」という。

14階から飛び降りたというのは事実ではないのだ。

これだと、被害者が14階から飛び降りたのではなく、犯人たちがもっと低い階から被害者を落とし、14階に置かれた被害者のスポーツバッグなどは自殺とするための偽装工作だったと考えられる。

事件の現場は「ロータリーマンション西大津三番館」のようです。


また、昨年末の産経新聞の記事には「すぐに119番通報し、心臓マッサージを試みた」というマンションの管理人の証言もあった。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/540213/
死んだハチ食べさせられそうに…また起きたいじめ
配信元:産経新聞
2011/12/29 12:28更新

死亡した男子生徒が倒れているのが見つかった10月11日当日のマンション広場=大津市
死亡した男子生徒が倒れているのが見つかった10月11日当日のマンション広場=大津市

(一部抜粋)

 男子生徒が転落したのは大津市内の14階建てのマンションで、男子生徒が通っていた中学校までは約100メートルしか離れていない。10月11日早朝、滑り台やブランコなどがある敷地内の広場であおむけで倒れているのが見つかり、間もなく死亡が確認された。

 遺書は見つかっていないが、大津署は、男子生徒は最上階から飛び降り自殺した可能性が高いとみて捜査。この時点ではいじめの事実は確認されていなかった。

 第1発見者となったマンションの管理人の男性は「ほかの住民から『バーンという大きな音がした』と聞いて、急いで広場に出てみたら男子生徒があおむけで倒れていた」と振り返った。すぐに119番通報し、心臓マッサージを試みたが、すでに意識はなかったという。男子生徒は道などで会うとあいさつしてきたといい、男性は「亡くなったのは本当に残念」と言葉を詰まらせた。



14階から飛び降りた場合、頭蓋が粉砕し、脳や顔面が大きく割れたり飛散したりするから、心臓マッサージなど試みないだろう。

心臓マッサージを試みたくらいだから、やはり遺体の損傷は小さかったということになる。

事件の現場は「ロータリーマンション西大津三番館」のよう


念のため、飛び降り自殺した場合の身体の損傷なとについて情報収集してみた。

当ブログのコメント欄にも、多くの情報を寄せて頂き、感謝のお礼を申し上げる。


――――――――――
351 名前:可愛い奥様 :2012/07/14(土) 23:54:50.66 ID:qWNvHsb20

葬儀屋勤務よりマジレス

14階から飛び降りて御遺体が綺麗はありえない。仰向けに落ちようと、頭蓋粉砕してるから、顔側にも影響がでる。


業者さんが頑張って詰め物したり形整えたりするが、顔の輪郭が別人のようになることのほうが多いんだよ。あるべき皮膚とかもなくなるわけだから、整えきれないのさ。

綺麗であまり違和感がないというなら、14階から落ちたはありえないと思う。せいぜい4~5階。地面の柔らかさとか風の抵抗とかいろいろ加味してもせいぜい6~7階が限度でしょう。

医療や葬儀関係の方ならわかると思うが、どうですかね?


209 :可愛い奥様:2012/07/15(日) 00:30:08.20 ID:llEHKJxB0
前スレ
>>351ですが、
無論、頭蓋が損傷しないような落ち方もあるのかもしれません。どなたかが仰ったように背中を丸めた形で地面に衝突するとか。その際にバウンドの衝撃が頭蓋のほうまで及ばないかどうかは、専門家ではないのでわかりませんが。
ただ、今まで11階以上から投身されて頭蓋が無傷だった御遺体は見たことがありませんでした。

損傷箇所が体のほうであれば、お棺に収めた場合のごまかしはききますよ。
お体のほうはいびつに捻じれていたとしてもお花で隠せますから。

前スレ
>>382

頭蓋が粉砕した場合、お顔はそううまく行かないです。お顔まで続いて皮膚を引っ張っているものが無くなるのですから。
後頭部がなくなると、顔の皮膚が緩んでしまうんですよ。うーん...なんかうまく説明できてないかも。ごめんなさい。

いくら業者さんでも直しきれないのがほとんどです。御遺影に使う生前のお写真を参考に頑張りますが、、、

実際、私たちから見れば「綺麗なお顔の御遺体」にはなります。でもご遺族や生前を知る方がご覧になると「顔の形が違う、輪郭が違う」となるんですね。元通りにはなかなかできません。

なので、大抵、投身された方の御遺体は、お顔を見せない形での葬儀を望まれます。
――――――――――


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1450307259
飛び降り自殺
yousuke062727さん

飛び降り自殺
飛び降り自殺現場の遺体をみた人いますか?

どういう状態なんでしょうか?
――――――――――

ベストアンサーに選ばれた回答
khatak31さん

法医学研究者です。
飛び降り自殺の遺体の状態について
遺体の損傷の激しさは転落した高さの2乗に比例します。
建築物たとえば25mから転落すると頭・頸部や胸・腹部の片側に重篤な損傷が発現します。
50mからだと頭部が扁平して脳がいたるところに散らばります。
身体の離断、断片化などの甚だしい所見がみられます。



マンションの14階だと約42m~50mだから、「遺体は傷もなくて、きれいだった」ということ有り得ない。

実際に、1986年4月8日、岡田有希子は所属事務所の「サンミュージック」の入った6階建てのビルの屋上から飛び降り自殺をしたが、岡田有希子の脳は飛び散っていた

実際に、1986年4月8日、岡田有希子は所属事務所の「サンミュージック」の入った6階建てのビルの屋上から飛び降り自殺をしたが、岡田有希子の顔面や脳は飛び散っていた。
【ココ】をクリックするとカラー補正拡大画像

6階建てビルの屋上(約20m)から飛び降りて、この惨状だ。

私は何年か前に画像検索でもっともっと酷い飛び降り自殺の遺体を多数見て、「何があっても絶対に飛び降り自殺だけはしない」と固く決意したことがある。

また、飛び降り自殺の下に居た人が落下されて死亡した事故などもあった。

とにかく、14階(約42m~50m)から飛び降りて「遺体は傷もなくて、きれいだった」ということはないので、本多君が14階から飛び降りたというのは事実ではない。

本多君は14階から転落したのではなかったのだ。

それでも、【第1発見者となったマンションの管理人の男性は「ほかの住民から『バーンという大きな音がした』と聞いて、急いで広場に出てみたら男子生徒があおむけで倒れていた」】のだから、マンションの上から落下したことは事実だろう。

だとすると、実際にはマンションの3階(9m)くらいか、せいぜい7~8階(約25m)から転落したのだと考えられる。

【マンション最上階の14階の通路に少年のスポーツバッグが残されており、手すりには乗り越えたとみられる跡が残っていた。】というのは、犯人たちによる飛び降り自殺偽装工作だったのだ。

そもそも、これから自殺しようとして自宅マンションの14階に上るのに、スポーツバッグを持って上るなんて考えられない。

ということは、おそらく、犯人たちは、本多君をマンションの部屋か非常階段か通路かどこかで殺害してしまったため、飛び降り自殺に見せかけようとして14階に本多君のスポーツバッグを持って行って置いて、手すりには乗り越えた跡を残し、死亡した本多君を低い階の通路から落としたものと考えられる。


あるいは、饗庭治之(カッパ)は「『死にます』のメールは事実ではないと確認した」と否定したが、一部の情報どおり、犯人たちはその時に本多君の携帯を使って「死にます」というメールを送信したかもしれない。

いずれにせよ、実際には本多君は14階よりもかなり低い階(3階~8階)から落とされ、(おそらくその前に)何者かが本多君の飛び降り自殺に見せかけようとして14階に本多君のスポーツバッグを持って行って置いて、手すりに乗り越えた跡を残したということになる。



━━━━━━━━━━
●2011年10月11日朝8時半前、大津市立皇子山中学校の2年生が自宅マンションから転落
【他殺説の根拠】

1.遺書が無かった。←確定事実

2.本多広樹くんは仰向けに倒れていた。←確定事実

3.遺体は傷もなくて、きれいだった。←確定事実
(14階から飛び降りると頭蓋が粉砕し脳が飛散し顔面は大きく破損する。実際には低い階から落とされ、14階の通路に置かれたスポーツバッグや手すりを乗り越えた跡は犯人による偽装工作だった)

4.飛び降り自殺するのにスポーツバッグを持って14階に上がるのは不自然。←確定事実

5.犯人たちは、毎日のように高所やロープで本多くんに自殺の練習をさせていた。 ←確定事実

6.木村束麿呂や山田晃也や小網健智ら加害者たちは、頻繁に本多広樹くんの自宅に押し掛け侵入していた。
事件の3日前にも犯人たちは、本多くんの自宅に行き、自分の部屋の外で数を数えて待つように言い、室内を荒らし部屋から財布などを盗み取った(強盗)。 ←確定事実


7.犯人は本多くんの双子の姉をレイプしようと本多くんの自宅に行くなどしていたが、本多くんに阻止されていたため、邪魔だった。←情報

8.事件当日、木村束麿呂や山田晃也や小網健智たちも、学校を欠席していた。←情報

9.被害生徒が転落直後、加害者たちは現場に居た。←情報
その理由は「(「死にます」とのメールを受けていたから)死体を捜していた」というものだった。
しかし、市教委は「『死にます』のメール受信が嘘だったと確認した」と発表←饗庭治之(カッパ)

10.本多くんが死亡した後、犯人たちが「死ね、死ね。あっもう死んだか」などと笑いのネタにしたり、「やっと死によった」、「あいつ死んでよかった」、「死んでくれてうれしい」、「おかしい」などと嘲笑したりしたのは逆に不自然。←事実と所感

11.事件の3日後くらい、犯人たちは「指とか落ちてるんちゃう」とか言って現場まで見に行ったのは不自然。
←事実と所感

━━━━━━━━━━

自殺の9割以上は他殺なんです
元東京都監察医務院長・上野正彦氏「自殺の9割以上は他殺なんです」




警察というのは、誰がどう見ても「自殺じゃなくて他殺だ」という事案も、捜査の手間を省くせいか「自殺」として処理するケースが多い。

(コピペ)

――――――――――
849 :可愛い奥様:2012/07/15(日) 12:20:56.70 ID:HEbll3wf0
いままでの警察に自殺と発表された例

* 大阪、タクシー運転手 - 首にロープを巻いて、家の門扉の前でジャンプしロープを門扉にひっかけて首吊り。門扉の高さは数mあった。
* 東京、アフガン航空常務 - 全財産をつぎ込んだFX取引きで失敗し、社内で自分の心臓を刺してから窓枠を乗り越えて離陸。
* 大阪、社長 - 全身をロープと粘着テープで縛って、ビル屋上の鉄柵を飛び越えた。

* 千葉、少年 - 全身をロープと手錠で縛って、柵に囲われた線路に飛び込み。
* 東村山市議 - 逆立ちしてマンションの窓際まで、指でひきずった跡をつけながら歩行、足から手すりにぶら下がり、空中で方向転換して50cmの隙間に向けて飛行。
* 沖縄、社長 - 全身をめった刺しにして自殺。背中や手の甲もきちっと刺してあった。血の跡ひとつつけずに非常ボタンを押した。
* 大阪、潜水ルポライター - 水深数十センチの川で全身を縛ってめった刺しにしてからうつぶせに水中に横たわった。ご丁寧に背中に重しまで乗っけた。
* 神戸、ヤクザ - 自分で自分の首をはねて自殺した。首はみつかっていない。
* 東京 - 火の気のない玄関で人体発火現象を起こして、燃え尽きるまで気管に煤が入らないようじっと息を止めて焼身自殺。
* 愛媛 - 風呂場で自分で自分の頭をハンマーで殴り自殺。
* 茨城、おばさん - 首吊りしたあと歩いて川に入り息を止めて自殺。気管には水なし。

* 熊本 - 某病院主要関係者を乗せ、峠道を時速80キロで、ガードレールのわずかな隙間をタイヤ痕ひとつ残さない絶妙な運転テクニックですり抜けて50m下へダイブ。
* 福岡、高校生 - 400kgの重しを抱いて海に飛び込む。
* 東京 - 頭に穴があく不思議な方法で首吊り。
* 千葉 - 首吊りをしてからわざわざ飛び降り自殺。死因は飛び降りではなく窒息。
* 名古屋 - 車で首吊りをしようとして首を切断。しかし、首がないまま駐車、車庫入れをこなす。
* 大阪 - 歩道橋から飛び降り自殺するも、なぜか歩道橋から45メートル離れた路上で発見される。
――――――――――


自殺の九割は他殺なんです。
元東京都監察医務院長・上野正彦氏「自殺の9割以上は他殺なんです。」



自殺と見せかけての友愛(暗殺)は、創価学会のお家芸だ。

次に述べる事例は、創価学会による暗殺事件、暗殺未遂、暗殺疑惑などの一部である。

1.創価学会は、邪魔者を暗殺するといわれている。
矢野絢也氏は『文藝春秋』に〈私が党役員のとき、学会首脳が第三者を使い、藤原(行正)氏の暗殺を計画しているとして、藤井富雄都議会幹事長が私の自宅に来て、「そういうことは学会の自殺行為になるので、矢野さんから止めてもらいたい」との真剣な要請があった〉と述べている。

2.元自民党議員で弁護士の白川勝彦氏は、創価学会が暴力団に白川勝彦氏と亀井静香氏と山崎正友元弁護士を殺してくれと頼んだという情報を入手したことがある。

3.創価学会は、1995年9月1日夜10時頃、創価学会と敵対していた東村山市議会議員の朝木明代さんを雑居ビルから落として殺害した。ところが、この殺害事件は、担当検事の信田昌男(創価学会信者)と上司の吉村弘東京地検八王子支部長(創価学会信者)によって自殺として処理されてしまった。

4.1997年、伊丹十三は、伊丹プロダクションのある東京麻布のマンションから落下して死亡した。警察は、碌な捜査もせずに早々と「投身自殺」と断定した。彼の映画次回作のテーマは、「創価学会」だった。

5.2008年5月に練炭自殺したとされる元TBSアナウンサー・川田亜子さんに関しても、自称「平和活動家」マット・テイラーが、自殺ではなく他殺だとして、川田さんが所属していた芸能事務所ケイダッシュの谷口元一取締役(創価学会)を提訴した。




アメブロに「新・創価学会の集団ストーカー日記」というブログがあり、「木村真束やその家族も、創価学会員である可能性はとても高いと思います!」と訴えていたが、アメブロによって削除されてしまったようだ。

http://ameblo.jp/jmuzu10812/entry-11303119548.html
大津市いじめ自殺、主犯格の父・木村真束はAV男優だった!
AV業界は創価学会・在日と密接な関係に!
木村家揃って創価文化会館での目撃情報も!


(一部抜粋)

そして創価学会にはAVを表現活動として認める環境があり、以前の週刊新潮7月21日号に、こんな文章が書かれた記事が掲載されていたそうです。

「学会には、AVを表現活動として認める環境があるんです。実際、AV監督や女優が自分のビデオを学会の集会に持ち込み、みんなで鑑賞したりする。年配の女性がそれを観て、感動して泣いたりすることもあるんです」

◆『創価学会のAVビジネス AV界までをも侵食するその巨大な影響力』
http://www.asyura2.com/0505/cult2/msg/414.html

これを見ると、AV業界には創価学会の会員が多く、またビデオメ―カ―がまるごと学会員ということもあるそうです。

話は変わりますが、2チャンネルを見ると、木村家は創価会員だという書き込もあります。

958 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/07/12(木) 22:41:57.47 ID:hVElzbhq0
森山と木村の両家は創価会員だよ
2年前の新春、大津の文化会館前で家族揃って出るところを見てしまった


※木村真束AV男優関連リンク

◆木村真束の画像 『狂わせたいの』 木村束麿呂大津市いじめ加害者の父親出演映画か
http://portirland.blogspot.jp/2012/07/blog-post_686.html
◆木村真束(木村束麻呂の父)、俳優だった!!出演作品「狂わせたいの」
http://blog.livedoor.jp/warawarawa/archives/11057345.html

木村真束が出演した作品のタイトルに『狂わせたいの』というタイトルですが、
池田大作の愛人とも言われていて、バリバリの創価学会員の山本リンダの曲のタイトルにもありました。
創価学会と在日朝鮮人と深い繋がりがある業界に、木村真束がAV男優として出演していた事、木村の妻が創価学会員がとても多いPTA会長をしていた事、そしてこの山本リンダのタイトル・・・
点と線がつながった感じがします。
頭の良い方なら直ぐに理解できますよね(-^〇^-)
お花畑の石頭には一生わからんでしょうがwww

木村真束やその家族も、創価学会員である可能性はとても高いと思います!

そして今回の事件は、単なるいじめ自殺では無く、ビルから押し飛ばした殺人事件という説も流れております。
自殺に見せかけた殺人といえば、朝木明代市議や伊丹監督で有名であり、創価学会のお家芸です。
もし今回の大津の件も、本当に殺人だったとしたら、更に創価学会員の可能性は高くなるでしょう



■動画
山本リンダ「狂わせたいの 」
http://www.youtube.com/watch?v=hUw8Y52Lw5Y

木村真束 出演AV「狂わせたいの」
http://www.youtube.com/watch?v=-xZU4qxXECE




人気ブログランキングへ









●これまでのまとめ
━━━━━━━━━━
▼滋賀県大津市立皇子山中学校(皇子山学区の一部に同和地区)強烈な虐めがあり、虐めに遭っていた中学2年生の本多広樹くんが自宅マンションから転落して死亡した事件の経緯▼

2001年3月31日(改正少年法施行の前日)、滋賀県の大津市立皇子山中学校で青木悠君リンチ殺人事件発生

2011年
2学期、10年前に殺人事件があった大津市立皇子山中学校で、木村真束とPTA会長の母親の息子の木村束麿呂(きむら・つかまろ)、山田晃也(やまだ・こうや)、父親が京大医学部を卒業して大学と予備校の講師で、母親が日本バプテスト看護専門学校教諭の小網美恵で、大津市教育委員会公募委員の畑中雅子と同じ敷地に家がある小網健智(こあみ・たけさと)らが、本多広樹くんを椅子に縛り付けて暴行したり、トイレに連れて行ってボコボコにしたり、蜂の死骸を強制的に食べさようとしたり、金品を要求したり、約40万円を恐喝したり、万引きを強要したり、高所やロープで毎日自殺の練習をさせたり、「葬式ごっこ」をしたりしていた

担任教師の森山進(保健体育、前任校の滋賀大学附属中ではハングル、韓国学習、韓国修学旅行)は一度「やりすぎんなよ」と笑って言うだけで虐めを止めず、以後一緒に笑って見ているだけだった。

9月26日、被害生徒の本多広樹くんの父親がお金の件について学年主任(岡村)に相談。

9月29日、体育祭のときに、木村束麿呂、山田晃也、小網健智の3人が、本多広樹くんの口に粘着テープをはり、手足を鉢巻きで縛って羽交い締めにしたうえで、殴る。←2012年7月11日に滋賀県警が家宅捜索の令状を取り、着手!
また、この時、本多広樹くんがハチの死骸を無理やり口に押し込まれそうになった!

10月5日、トイレでボコボコに暴行。
他の生徒が職員室に先生を呼びに行ったが、森山進は長時間動かなかった。
(2012年7月14日の会見で校長の藤本一夫は「担任が駆けつけ、話を聞いて【けんか】だと判断した」と虚偽発言)

虐められた本多広樹くんは、担任の森山進には泣きながら電話をしていた(アンケートの記名回答)。

本多君の双子のお姉ちゃんが、校長先生や他の先生に泣きついて『弟がいじめられてる』と訴えたが、校長や他の先生も何もしなかった

10月8日、同級生の犯人らが、本多君の自宅に押し掛け、本多君に部屋の外で数を数えて待つように言い、室内を荒らし、財布を持ち去る強盗を働く。


10月9日、本多君が父親に「学校休みたい」と話す。(読売)

10月11日朝8:20前、本多広樹くん(当時13歳)が自宅マンションから転落し死亡。
そして転落した中学生の自宅マンションと学校の位置関係。なんとマンションと学校の距離はわずか直線距離で100mしかない。

死亡した生徒はあお向けで死亡していた。
また、遺書も無かった。
(あお向けに倒れた状態で発見)のソース
さらに、14階から飛び降りたら頭蓋粉砕で脳は飛散し顔面は大きく破損するはずなのに、「遺体は傷もなくて、きれいだった」。

マンション最上階の14階の通路に本多君のスポーツバッグが残されており、手すりには乗り越えたとみられる跡が残っていたが、これから自殺しようと14階に上るのに、スポーツバッグを持って上るのは不自然。


にもかかわらず、なぜか警察は飛び降り自殺として処理。

事件当日、犯人たちはそろって学校を欠席し、本多君の転落直後に現場に居たとの情報あり!
その理由は「(「死にます」とのメールを受けていたから)死体を捜していた」というもの。(後に市教委は「死にます」のメール受信が嘘だったと確認したと発表)
饗庭治之「『死にます』のメールは事実ではないと確認した」
学校教育課の饗庭治之「『死にます』のメールは事実ではないと確認した」

事件の3日後くらい、犯人たちは「指とか落ちてるんちゃう」とか言って、現場まで見に行った。

学校側は事件直後に記名アンケート調査(1回目)を実施。

【アンケートの主な回答】
(本多くんが受けていたイジメ)
・「自殺の練習」(16人)
・「金品の要求」 (13人)
(実際に数十万円を支払わされた)
・「万引きの強要」 (15人)
・「助けを求められた教員も一緒に笑って見ていた」 (15人)
・「トイレでの暴行」 (29人)

大津・中2自殺:いじめ情報、見逃されたシグナル 調査わずか3週間 市教委に批判1800件
アンケートの回答
(少数回答を含む)
・高所やロープで自殺の練習をさせられる
・自殺のやり方を練習しておくようにいわれていた
・雀の死骸を口に入れほお張らせる
・蜂の死骸を食べさせられる
・恐喝した上、親の銀行から現金を引き出し遊ぶ
・死体の画像写真を見せお前はどうなりたい?と聞く
・万引きを強要されて警察に言うと脅される
・万引をさせられ、殴る蹴るの暴行を受けていた
・睡眠薬を被害者に盛って服を脱がせて公園に放置
・全裸にして射精を強要される
・今日のヘアカットと呼び出し陰毛をライターであぶる
・刺激物等(辛子)を陰茎に塗りたくり痛がる姿を笑う
・毎日のようにズボンをずらし笑いものにする
・体育大会で集団リンチに遭っていた
・枕投げの時に特大の枕を用意して被害者に集中攻撃
・運動着に小便をかけ体育の時間に臭いと馬鹿にする
・食の配膳の際、中に痰・唾・ゴミをこっそりいれる
・上記の事を携帯で撮影し鑑賞会をする
・ネットに定期的にいじめ写真を掲載し本人に連絡
・真夏の夜に花火が入った水を飲ませる
・口に粘着テープを張られて羽交い締めにされて殴られる
・椅子に縛りつけて複数人で殴る蹴る
・紙を食わせる

大津市いじめ殺人事件の再検証

10月24日、アンケートの結果について、学校側が、自殺した生徒の父親に口外しないよう誓約書を書かせる。
アンケート内容を口外しないよう求めた確約書=千葉紀和撮影(一部画像を加工しています)

11月1日、アンケート調査に関する保護者説明会が行われ、480名以上の保護者が参加。
11月2日、大津市教育委員会は調査結果の一部を公表したが、【自殺の練習】をさせていた事は隠蔽。
大津市教育委員会は【自殺の練習】について虐めた加害生徒に確認もせず、「いじめと自殺の因果関係を判断できない」として僅か3週間で調査を打ち切った!

大津市教育委員会は2回目のアンケート調査を行ったが、2回目のアンケートも公表しなかった。

2011年10月~12月、死亡した生徒の親は3回も滋賀県警大津署に被害届を出したが全て受理を拒否される。

11月、虐め加害者の一人だった山田晃也は名前を「さだ晃也」に改め、京都宇治市広野中学校に転校。

12月2日、主犯の木村束麿呂は、京都市立近衛中学校に転校。

12月15日、大津市教育委員会が調査結果を一部発表し虐めについて認めるも、虐めと死亡事件との因果関係は認めず。


2012年
1月23日、越直美(民主党と社民党が推薦)が大津市長選で当選。

2月24日、本多君の父親が市と保護者を提訴し、7720万円の賠償を求める。

3月13日、越直美が皇子山中学校の卒業式に出席し、自身のイジメ体験を語ったが、越直美のウソ泣きの猿芝居は多くの人々に見抜かれていたという。

5月22日、第1回口頭弁論。大津市側は大津地裁に提出した答弁書で「いつ、誰が、どこでいじめを目撃したのか明らかにするように」と遺族に要求。
さらに「いかなる措置を講じれば自殺を回避することができたか」と逆に説明を求める。

7月、両親の聴きこみ調査などで様々な事実が判明。
7月4日、大津市教育委員会がようやく生徒たちから取っていたアンケートの内容などを公表。
自殺した中学2年生は自殺の練習をさせられていた──。各メディアが衝撃的な実態を報じると、加害生徒に加えて、それを隠蔽していた学校側への批判が湧き起こる。

7月6日、フジテレビが加害者たちの実名を流したため、虐めた側の個人情報が次々と判明し、ネットで拡散
大津いじめ自殺\フジテレビ

皇子山中学校の藤本一夫校長は、校内放送で、泣きながら全校生徒に「報道されている事には嘘が含まれていて、【自殺の練習】は隠していたのではなく、もともと嘘だ」と言った上で「変なことしゃべるなよ」と口止めを命令!
大津市長の越直美(民主・社民推薦で嘉田由紀子滋賀県知事系)が、ウソ泣きをしながら再調査する考えを表明。

7月7日、アンケート調査の結果の中で、虐めに関する情報が227件あったことが判明。

7月9日、イジメ情報335件非公開、暴力138件回答。
7月9日、皇子山中学校に「カメラの前で謝罪しろ!」と爆破の脅迫状が届く。

7月10日、前日の脅迫状を警戒し、念のため休校。
7月10日午前、澤村憲次教育長ら大津市教委が緊急会見を開き、昨年10月のアンケートの他に、昨年11月に2回目アンケートも公表しなかったことを説明。
大津市教委が文科省への報告をしていなかったことが判明。文科省が直接調査を示唆。
7月10日夜、大津市の越直美市長は、市役所で報道陣の取材に応じ、自殺の原因について「いじめがあったから亡くなったと思っている。(いじめと自殺の)因果関係があると思って調査する」と述べ、遺族が市などを相手取った訴訟で和解する意向を示す。
 
7月11日19:30、滋賀県警が前年9月29日の皇子山中学校の体育祭での木村束麿呂、山田晃也、小網健智の3人による本多広樹くんへの暴行容疑で大津市立皇子山中学校や大津市教育委員会に家宅捜索!校長や市教委から事情聴取!

7月12日、警察庁、「大津警察署」の対応を調査
7月12日、大津市の澤村憲次教育長は前日までの発言を変更し初めて「自殺の要因の一つにいじめがあると思う」と述べたが、一方で「学校内のいじめではなく、家庭内に問題があったのではないか?」との見解も発表。
7月12日、文科省が職員派遣検討 市長から要請
7月12日、死亡生徒が通った中学校が保護者に説明会(担任の森山進は欠席)。保護者から「あなた方は滋賀県の恥だ!」などと怒りの声が噴出したが、澤村教育長は「保護者の声を要約すると『期待するので先生頑張って』だった」と述べた。

7月13日、50人いる全ての教師は生徒へのいじめを認識していなかったはずだが、大津いじめ自殺:体育祭での暴行、女性教諭が目撃し注意していたことが判明。

7月14日、滋賀県警、恐喝や強要でも捜査へ 捜査員を全署から招集して増員(新聞記事

7月15日、中2、40万円工面、3カ月前から貯金などで 『恐喝や強盗容疑の可能性も含めて捜査する方針』(新聞記事

7月17日、第2回口頭弁論(予定)

━━━━━━━━━━







(参考資料)

【犯人の生徒たち】

主犯格の木村束麿呂(きむらつかまろ)水泳部、京都市立近衛中学校へ転校、父親は木村真束、母親は昨年度のPTA会長でモンスターペアレント!(市地域女性団体連合会会長)

木村束麿呂



小網健智(こあみたけさと)柔道部、転校せず。
父親は、京都大学医学部を卒業し、大学と予備校の講師をしている小網健市。
母親は、日本バプテスト看護専門学校教諭の小網美恵。
小網家は、大津市教育委員会公募委員の畑中雅子と同じ家(敷地内)に在る。
母の小網美恵は、滋賀県知事の嘉田由紀子とは同じ町内で大の仲良しといわれる。

小網健智(こあみたけさと)
小網健智(こあみたけさと)
小網健智 大津市立皇子山中学校 (親はPTA役員・祖父は県警OB)



山田晃也(やまだこうや)名前を「さだ晃也」に改め、京都宇治市広野中学校に転校。
山田晃也(やまだこうや)
山田晃也(やまだこうや)大津市立皇子山中学、暴行、恐喝、自殺教唆、殺人事件
大津】中2自殺 加害者のグリーが発見される(反省なし
山田晃也のグリーが発見されており、全く反省していなかったことが判明!





【犯人生徒の父兄】

主犯格の木村束麿呂の父親は木村真束(マヅカ3Dワークス代表)。
母親は昨年度のPTA会長だった。昨秋の緊急保護者会で逆切れしたモンスターペアレント(関連記事)!市地域女性団体連合会会長との情報もある。

父親の木村真束

木村束麿呂(きむらつかまろ)の父の木村真束(PTA会長、マヅカ3Dワークス代表)
■動画
【大津市】木村束磨呂の父 真束 出演AV「狂わせたいの」【いじめ】
http://www.youtube.com/watch?v=-xZU4qxXECE




小網健智の母親の小網美恵は日本バプテスト看護専門学校(京都)教諭。
小網家は金持ちといわれ、大津市教育委員会公募委員の畑中雅子と同じ家(敷地内)に在る(門に両家2つの表札)。
▼表札の証拠写真▼
http://i.imgur.com/XVozq.jpg
小網美恵は、滋賀県知事の嘉田由紀子とは同じ町内でツーカーで話せる大の仲良しだという
父親の小網健市は京都大学医学部卒で、京都橘大学と北九州予備校山口校で講師。
小網健智(たけさと)の父親の小網健市先生(京都大医学部卒、京都橘大学講師、北九州予備校山口校講師)
北九州予備校は北朝鮮の資金源。
(7月10日頃、京都橘大学のサイトから、加害者の一人の父親とされる小網健市先生のページが削除される)

小網健智(こあみたけさと)の父親の小網健市か?


親族ではない赤の他人らしいが、偶然にも非常に珍しい「小網」さんという人が、滋賀県警OBで、済生会滋賀県病院に天下っている。

親族ではない赤の他人らしいが、偶然にも非常に珍しい「小網」姓の小網勝さんは、滋賀県警OBで、済生会滋賀県病院に天下っている。 ブログをしている
親族ではない赤の他人らしいが、偶然にも非常に珍しい「小網」姓の小網勝さんは、滋賀県警OBで、済生会滋賀県病院に天下っている。 ブログをしている
この赤の他人の小網さんは、ブログをやっており、ブログで「いじめを把握できなかった学校の責任や、被害届出を受理しなかった警察の責任よりも、学校や警察に責任転嫁している被害者の両親の方が問題だ」と被害者の親を非難している。

http://uitakahyotan.blog.fc2.com/blog-entry-23.html
いじめ問題の論点は?擁護しないし批判もしない・・・・・
(一部抜粋)
 大津署がマスコミの砲撃を受けているが、この問題の本質は、学校における「いじめ」である。
 いじめを把握できなかった学校の責任、被害届出を受理しなかった警察の責任を取り上げる以前に、
少年の父母は、自分の子供の日常生活の状況や心の悩みに対して平素から真剣に対応したかが問題である。
 責任転嫁は子供の生命を守る親のあるべき姿でないだろう。




山田晃也の母親も、PTA役員だった。(「週刊朝日」2012年7月27日号





【滋賀県大津市皇子が丘】
部落解放同盟滋賀県連合会 皇子が丘支部、創価学会大津会館あり。

【大津市立皇子山中学校】
宮川大輔の母校。過去に青木悠君リンチ殺人事件

【担任教師】
森山進
(保健体育、ハングル、韓国学習、韓国修学旅行の担当。人権学習のエキスパート。)

虐め事件のあった大津市立皇子山中学校で担任だった森山進。保健体育、ハングル、韓国学習の担当。人権学習のエキスパート(広島修道大学卒)。虐めを見て「やりすぎんなよ」と笑って言うだけだった。

いじめ見て笑ってた教師の森山進(保健体育、ハングル、韓国学、韓国修学旅行担当)
虐めを見て「やりすぎんなよ」と笑って言うだけで、その後は一緒に笑って虐めを見ていた。
▼森山進の韓国学の授業(前任校の滋賀大学付属中学校の異常な学習内容)を一部抜粋▼

http://libdspace.biwako.shiga-u.ac.jp/dspace/bitstream/10441/5193/1/fuchukiyo51p.125-133.pdf
6月9日(月) 「国際理解Ⅱ」①
ハングル講座①
*講師・洪性奉(ホンソンボン)先
生より教授
6月16日(月) 「国際理解Ⅱ」②
ハングル講座②
韓国美湖中生の歓迎準備
- 128 -
6月23日(月) 「国際理解Ⅱ」③
ハングル講座③
6月30日(月) 「国際理解Ⅱ」④
ハングル講座④
7月2日(水) 「国際理解Ⅱ」⑤
ハングル講座⑤
10月30日(木) 「国際交流Ⅱ」④
全体ガイダンス
10月31日(金) 「国際理解Ⅱ」⑥
日韓交流の歴史を学ぶ①
11月5日(水) 「国際理解Ⅱ」⑦
日韓交流の歴史を学ぶ②
11月10日(月) 「国際理解Ⅱ」⑧
ハングル講座⑥
- 129 -


フライデー7/27号(7月12日発売) 大津・中学生いじめ自殺 SOSすら無視した教師と鬼畜同級生の大罪を暴く 自殺練習を放置した担任は本誌取材に「鼻唄!」
「フライデー」7/27号(7/12発売)
【大津・中学生いじめ自殺】
SOSすら無視した教師と鬼畜同級生の大罪を暴く
自殺練習を放置した担任は本誌取材に「鼻唄!」

フライデー7/27号(7月12日発売) 大津・中学生いじめ自殺 SOSすら無視した教師と鬼畜同級生の大罪を暴く 自殺練習を放置した担任は本誌取材に「鼻唄!」 森山進




【大津市長】
越直美(民主・社民推薦) 北海道大学山口二郎ゼミ出身の弁護士。

大津市長は民主党系の越直美で、大学時代には山口二郎のゼミにいた。

大津市長選で初当選を決め、嘉田由紀子知事(左)と握手をかわす越直美氏.
大津市長選で初当選を決め、嘉田由紀子知事(左)と握手をかわす越直美(民主党と社民党の推薦)
滋賀県知事の嘉田由紀子と、犯人の一人である小網健智の母親の小網美恵は、同じ町内でツーカーで話せる大の仲良しといわれている。


2012年2月20日に開かれた2月定例会では、次のように澤村憲次の再任理由を述べている。
「澤村前教育長の任命理由についてですが、大津市の教育現場では、不登校やいじめなど、いまだ多くの課題を抱えております。このような課題を解決するためには、澤村前教育長が適任であると考えています。そして、澤村教育長は、高潔な人格と教育に対する深い識見を有しておられ <中略> 私自身、いじめだったり、たくさんの山積する課題について、これを大津市として対応していただけるのは澤村前教育長しかいないというふうに考えております」


越直美(民主・社民推薦) 北海道大学山口二郎ゼミ出身の弁護士
7月6日(金)、ウソ泣きをして再調査を明言した越直美市長だが、大津市は裁判で「自殺に過失責任はない」として遺族と全面的に争う構えを示している。
大津市は大津地裁に提出した答弁書で「いつ、誰が、どこでいじめを目撃したのか明らかにするように」と遺族に要求。
さらに「いかなる措置を講じれば自殺を回避することができたか」と逆に説明を求める。




【教育長】【直近3人の校長】
教育長の澤村憲次
大津市教育長の澤村憲次
澤村憲次教育長、中学校に強制捜査が入ってお怒りの模様
教育長の澤村憲次
は、この皇子山中学校の校長だった人で、前校長だった片山義教や、校内放送で全校生徒に泣きながら口止めを命じた現在の校長の藤本一夫とも仲がいい。
7月12日の保護者会で保護者から「あなた方は滋賀県の恥だ!」などと怒りの声が噴出したが、澤村教育長は「保護者の声を要約すると『期待するので先生頑張って』だった」と述べた。



【前校長】
片山義教

事件当時の校長の片山義教
あああああ

【現在の校長】
藤本一夫
藤本一夫校長

藤本一夫校長
2011年10月の事件当時の校長。

いじめの隠蔽が明らかとなると2012年7月6日、校内放送で全校生徒に「自殺の練習はもともと嘘」などと泣きながら話し、「変なことしゃべるなよ」と口止めした!
2011年10月5日に犯人たちが本多君をトイレでボコボコに暴行した際、他の生徒が職員室に先生を呼びに行ったが、担任の森山進は長時間動かなかった。
にもかかわらず、この校長の藤本一夫は2012年7月14日の会見で「担任が駆けつけ、話を聞いて【けんか】だと判断した」と虚偽発言。

藤本一夫校長



【隠蔽工作をした大津市教育委員会メンバー】
委員長 岡田隆彦
委員(委員長職務代理者)竹内孝子
委員 饗場貴子
委員 本郷吉洋
委員(教育長)澤村憲次

大津市委員会が虐めや事件について、これまで隠蔽してきた理由は「アンケートに記載があったイコール事実ということではない」というものだった

大津市委員会が虐めや事件について、これまで隠蔽してきた理由は「アンケートに記載があったイコール事実ということではない」というものだった

大津市委員会が虐めや事件について、これまで隠蔽してきた理由は「アンケートに記載があったイコール事実ということではない」というものだった
大津市教育委員化事務局学校教育課課長補佐の饗庭治之
大津市教育委員会がアンケートに虐めについて記載されていたことを隠蔽していた理由は「アンケートに記載があったイコール事実ということではない」というものだった。



【滋賀県警】
【当時の大津警察署長】木下三治
【現在の大津警察署長】町元通憲

大津警察署長の町元通憲
被害生徒の両親は大津警察署に被害届を3回届け出たが、「被害者がいない」との理由で受理されなかった。



「他殺の線で捜査し直せ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:許されない出来事 - ジャンル:ニュース

コメント
コメント
命の重みより、大人の都合
滋賀県は、赤線地帯だったとの話があります。
それなりの民度の人達が住む場所なんですね。

人が死んでも何とも思わない連中が多いようですね、滋賀県は。
2012/07/16(月) 13:36:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/16(月) 13:49:48 | | # [ 編集 ]
池田大作と書き込むなら本名の記載を忘れないようにしましょう。


創価学会 池田大作 本名 成太作(ソン・テチャク)は、朝鮮に帰れ。

file:///Users/Tanchi/Desktop/sokakitacho.webarchive
2012/07/16(月) 13:52:46 | URL | 通行人 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/16(月) 14:03:45 | | # [ 編集 ]
【大津・中2自殺】「遊びであり、イジメではなかった」 加害者の3少年全員、民事訴訟でいじめ否認へ★3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1342410720/

遊んでたら死んじゃった。
2012/07/16(月) 14:10:23 | URL | トンチャモン #- [ 編集 ]
飛び込み遺体の写真
offeeさんが、岡田有希子(1967-1986)の家族縁戚や友人知己といった身内でないことは、よくわかります。
画像の大きさを含めて、種々考慮しないと、アクセス数が下がりますよ。

飛び込み自殺に関しては、「特殊清掃」などで検索しても、状況がわかると思います。
(ただし、メンタル面で不安定なひとには、閲覧はお勧めしません。自己判断で。)
2012/07/16(月) 14:12:41 | URL | 蘇國 #EBUSheBA [ 編集 ]
4階から落ちても無傷な国会議員もいるからねえ、、
2012/07/16(月) 14:22:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
貧乏人から小銭を集める池田大作
創価学会情報のアドレスが、間違ってました。訂正します。


http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sokakitacho.htm
2012/07/16(月) 14:23:31 | URL | 通行人 #- [ 編集 ]
こうしてコメントを書くのは初めてですが、いつも拝読しております。
今日の情報番組では担任だったかが
『お前さえ我慢すればまるく収まるんだから』
と言ってたと言ってました。これが本当なら、被害者の生徒さんはどれほど絶望した事でしょう。
本当に許せません!
2012/07/16(月) 14:24:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/16(月) 14:25:03 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/16(月) 14:32:55 | | # [ 編集 ]
飛び降りたとされる男の子は、相当低い所から落ちたと思います。
先日たまたま海外の動画サイトで見かけたのですが、自殺のためだか、ふざけてだかで電柱登ってた外国人が電線に接触して感電し転落して死亡したのですが、せいぜい3階~4階位の高さの所から転落し、舗装されてない土の上に落ちたのですが、それでも頭蓋骨が割れて脳漿が少し飛び出してました。
ちょうど頭の所にコンクリートの縁石みたいなのがあったので、そこにぶつけた可能性もありますが、その位の高さから転落しても、少し脳漿が飛び出すという事は、今回の場合は、14階という表向きに発表されているより遥かに低い階から落ちた可能性は高そうですね。
2012/07/16(月) 14:37:09 | URL | グロック #- [ 編集 ]
もうご存知かもしれませんけど
『大津市虐め事件のヤバすぎる事実が暴露されてしまったぞwwww』
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50374138.html

なかなか面白いこと書かれています。
今回の事件で、大津市人権擁護委員の会との繋がりとか、東レの労組との繋がりとか、果ては嘉田知事が北朝鮮繋がりだったとか、川端大臣のトンデモのこととか。

こんな感じ↓

http://www.pref.shiga.jp/senkyo/seiji_shikin/seijishikin_syuushi.html 
なんか、東レの労組と東レ本社から毎年相当額の金流れてんだけどwwwwww

民主党滋賀県第1区総支部
国会議員関係政治団体の区分 法第19条の7第1項第1号
公職の候補者の氏名 川端 達夫

平成22年度 寄付の内訳
 全東レ労働組合連合会 7,500,000
 東レ(株)      9,400,000 東京都中央区

平成21年度 寄付の内訳
 全東レ労働組合連合会 7,500,000 大阪府茨木市
 東レ(株)      9,400,000 東京都中央区
2012/07/16(月) 14:37:38 | URL | さき #M0Gv5u3s [ 編集 ]
遺体の写真掲載は気持ちのいいものではない
自殺遺体画像は掲載なさらないほうが、よいのではないでしょうか。
気分のいいものではありません。
悪趣味というか、モラルを考慮してもどうかと思います。
2012/07/16(月) 14:43:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
公明党創価学会の殺人事件
これは公明党創価学会による殺人事件と言ってもいいくらいだ。
2012/07/16(月) 14:45:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/16(月) 14:48:40 | | # [ 編集 ]
お疲れ様です。
日本語は表現が豊かなため、犯罪をいじめ・いじめを遊びと言い換えて、自分の犯した罪を軽くしようとするのは本当に卑怯ですね。

この事件を知った時から、被害者が14階から落ちたのを見ていた人がいないこともあって、自殺にしてはおかしいと思っていました。
それから、加害者たちが当日朝被害者宅を訪れているなら、記録が残っていないのだろうかとも思いました。
現在判明している事実や、飛び交っている情報からは、加害者の関係者(警察?)が証拠隠滅したのではと想像してしまいます。

それと、こちらのブログは普段政治ジャンルをのブログを見ない人たちが、「大津いじめ」でぐぐって訪問されることも多いと思います。
そのような方が自殺の現場写真を見ると、このブログ自体に嫌悪感を抱かれるのではと思います。
文章で十分伝わりますので、できましたら岡田有希子さんの写真は削除していただきたいと思います。
2012/07/16(月) 14:51:05 | URL | viola #JalddpaA [ 編集 ]
岡田有希子さんの自殺画像はどこか別のサイトにアップして、リンク貼ったほうがいいかも知れませんね。気の小さい方は見ないように、注意書きを付けて。

それにしても酷い事件です。インタビュー受ける教育長や教育委員会委員長校長も、何故かみんな笑った表情をしているし。
2012/07/16(月) 14:57:54 | URL | まあ #I4t1ZHtI [ 編集 ]
是はもう戦争だ!!!
ブログ主様日々の記事アップ有難う御座います、又頭が下がります。貴方様の嗅覚は鋭く、反日勢力(外国勢力と連携して居る左巻き日本人を含め)の糾弾は常に一本筋が通っており、時に暴走気味の表現も(初めて訪れた時は驚きましたが)、穏やかな日本人の覚醒には必要な刺激かと今は納得しております!!!

世界は日本にこそ学ぼうとしているのに・・・日本人はその流れに気が付かない・・・日本人の民度の高さこそグローバルスタンダードに成らなければいけません、日本は一民族一文化と言う世界でもまれな特殊な発展をしてきた、私達の歴史をよくよく理解すれば判る筈です!!!世界の創世神話は荒唐無稽な天地創造と言う想像の出発点から始まるが、我が国は男女が協力して創り上げてきたと語っています(しかも海に囲まれた島国だと言う事を知っていたのです)。何と素敵でしょう男と女が協力したと書いて有るのです(役割分担と男女同権が我が国のスタートです)・・・世界が日本に追い付くには300年以上はかかるでしょうと碩学達が言って居ますが?もっとかも・・・日本人は自信と誇りを持って欲しい・・・其れが判らない我が同胞に対しては悲しい想いです・・・選民思想では有りませんよ、自然を含め命を大切にすると日本人の様になると言っているのです・・・たぶん。

この度の事件も、されるべき糾弾が行われるという結末を迎えるなら、ブログ主様を初めとする、真に日本を大切と考えるネット保守言論(普通の日本人)の勝利ですが・・・政治はどういう判断を下すのでしょうか???
新聞マスコミが『第四の権力』と言われて久しいですが、良識あるネット言論が『第五の権力』と成れるなら(策動や仕掛けコメントを見破らなければ成りませんが)我が国の修正には大いなる希望です(情報の集積にもし嘘が無ければ素晴らしい事です)!!!!!若しこの事件が不甲斐ない状態で終わるなら・・・やはり、政治を一新しなければ成りません、引き続き私達の大切な孫達が危険な学校教育に晒されますから!!!!!

節電を心がけていたら、暑さでなかなか眠れず、少し体調を壊していますが・・・相変わらず虚仮の一念で、近々の選挙には、愛国議員をちゃんと調べて投票しないと愛すべき日本人の人倫が取り返しのつかない所まで壊れると言い続けています・・・笑ってやって下さい。又皆様にもネットの力を存分に発揮して周りの人々の覚醒に勤めて下さい。一人一人の日本を思う心がネットと言う世界を得て本当に『第五の権力』に成れるなら、この国成らず世界をも変えられるかもしれませんから・・・すみません妄想しました。世界は良いですから先ず日本を立て直しましょう!!!!!
2012/07/16(月) 15:11:16 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
西早稲田2-3-18と創価と統一教会の関係は、暴いていかないといけないな。
それに、北系列のカトリック世界と平和協議会の関係も。
北はイスラエルと繋がりがあり、キブツを運営しているという噂もあるし、北とイスラエルは世界革命を起こすつもりでは、と勘ぐったりしている。


岡田さんの画像は、イメージとしてわかりましたが、初めての方は誤解を受けるかもしれないので、削除したほうが良いです。
2012/07/16(月) 15:13:12 | URL | 先ほど #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/16(月) 15:19:46 | | # [ 編集 ]
警察OB
朝、ラジオで聴いたけど、加害者の祖父とされる警察OBの方は、まったく関係のない他人だそうですよ。名誉毀損で訴えるそうですよ。名前が同じみたいね。どうなんでしょうね。
2012/07/16(月) 15:20:39 | URL | 匿名 #- [ 編集 ]
岡田さんの画像は強烈すぎ
coffeeさん、いつもお疲れ様です。
問題追求の姿勢には頭が下がります。

ただ、岡田さんの写真はちょっと・・・。
説明でも事情は分かりましたし。

この件に限らず一般的にNGのグロテスク系の写真は、見たい人だけ見れる形にした方が良いのでは?
他の方もおっしゃってますが、このままではあらぬ誤解を招くかも知れません。
2012/07/16(月) 15:26:17 | URL |   #BDTrzxcw [ 編集 ]
私の実体験を1つ
昔、幼少の頃、三階から落ちて頭蓋骨陥没の上に脳挫傷、救急搬送はうまく行きましたが、医者からは術後三時間が山場を覚悟した方がいいと言われたそうです。

その結果として頭部陥没には強化セラミックを埋め込んでます。まあ、傷害は右手中指が使いにくいことに最近気づいたぐらいになりましたが。

三階でも死ねますから。マジで。
また自殺の場合、それ以上の階数になると逆に恐怖心が沸きまして飛べなくなるそうです。

いわゆる空挺のみなさんも克服する条件付けと訓練でなれさせているから飛べるわけで、ゆえに空挺はエリートだったりします。

2012/07/16(月) 15:38:54 | URL | ジョンイル坊や #- [ 編集 ]
西早稲田2-3-18と創価学会、そして人権侵害救済法案
西早稲田2-3-18と創価は、公明党と部落解放同盟と民団を通して繋がっています。

この賛同団体を見て下さい。人権市民団体の解放同盟と、慰安婦の西早稲田2-3-18のコラボで、人権侵害救済法が作られています。
http://www.imadr.org/japan/multi/policy/post_10/
人権侵害救済法を作っているのは、人権市民会議の解放同盟と、慰安婦の西早稲田2-3-18です。河本擁護の普門弁護士の外国人人権法連絡会も入っています。

これは、西早稲田2-3-18と解放同盟が連帯し、教育活動を行っている重要な証拠です。
http://www.jca.apc.org/ncc-j/sosiki/buraku/index.htm
青山学院院長山北氏の平和メッセージ
http://uccj.org/newaccount/3346.html

西早稲田2-3-18と民団とパチンコ
http://www.ymcajapan.org/ayc/jp/100/100sandounin.htm

公明党と民団、外国人参政権
http://www.komei.or.jp/news/detail/20120316_7575

皆さんお分かりになりました。朝鮮人日本乗っ取りは、西早稲田2-3-18が陰で主導してきたんですよ。

2012/07/16(月) 15:44:14 | URL | めだか #DhuRAo1g [ 編集 ]
悲しい爺様
私はブログ主様の正義感溢れる行動や日本を想っている心にいつも感動、感謝しています。そしていつも心に響くコメントをしている悲しい爺様には武士道精神を感じてとても素晴らしいお方だと感激しています。どうかお体をお大事になさって日本の為に又、引き続き活動して下さいませ。大丈夫、悲しい爺様やここにコメしてくれている愛国心溢れる人達がいるかぎり日本は沈みません。頑張りましょうね
2012/07/16(月) 15:47:50 | URL | レナス #- [ 編集 ]
創価学会の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/44.html

公明党だけは応援すんなよ!
2012/07/16(月) 15:48:05 | URL | トンチャモン #- [ 編集 ]
実は・・・
実はアメブロの私のブログから、
Coffeeさんのブログにリンクを貼ると、記事が消されます!(笑)
アメブロは厳しいです!
FC2ブログは自由でいいですね!(>_<)
2012/07/16(月) 15:57:01 | URL | ペプシコアラ #oUPgpoCM [ 編集 ]
~ネット拾い読み~二階ブログ 正当防衛で相手を射殺できるようにすべきだ!
▼文科省の道徳教育研究指定校の監視付きだった! ← 何が何でも自殺校、いじめ暴行殺人校から逃れたい ← 公務員脳・官僚脳・無責任逃亡脳 結果 → 原爆2発、F-1連続爆発・全土被爆中!
http://blog.shadowcity.jp/my/2012/07/post-738.html
      ↑
~の解明もあるし、管理人のスレ-タイトル、他殺・(死因はどうみても殺害遺棄事件、ストーカー行為、虐待、窃盗、不法侵入、たかり、犯罪強要など無数の犯行)と、二階ブログにも出てます。
       ↓
問題は、在日系組織が一連の目的意識で行っている。最上級が電通CIAの中に。電通から、朝鮮系の民主党に指令が下り、「プランC」が出される。
         ↓
最近のテロ事例、損不正義のファーストサーバ-社情報破損リーク事件。http://www.nikaidou.com/archives/27082#more-27082
2012/07/16(月) 16:48:45 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
いじめ殺人事件を利用して人権救済機関設置法案を通そうとしています
フジ、テレ朝などが、大津のいじめ事件を利用して、いじめ問題解決には第三者機関が必要だといい始め、「人権救済機関設置法案」を通そうとする動きがありますのでご注意ください。この法案は一見よい法案のように見えますが、在日外国人の人権のみ守り、日本人を弾圧するための大変危険な法案です。ご存じない方は、上記名称で検索してみてください。

参考動画
http://www.youtube.com/watch?v=23UifZOyf3s
2012/07/16(月) 16:50:52 | URL | nkw #1KMHOWT. [ 編集 ]
>>アメブロは厳しいです!
恐ろしいですね、テロです!
2012/07/16(月) 16:57:37 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
西早稲田2-3-18と人権侵害救済法
西早稲田2-3-18の政策は、表向きは日本の政党で活動します。
http://www.komei.or.jp/news/detail/20120401_7708

日本の裏社会は、朝鮮人が握っているんです。
http://ameblo.jp/nyaonnyaon/entry-10038503472.html

人権侵害救済法の原案は、解放同盟が昔作ったのですが、その後は西早稲田2-3-18が主導しているんです。つまり、本当に実現すると、解放同盟も、公明党も、創価学会も、裏社会を握っている朝鮮人に全部食われるれてしまうことを、早く気づいた方がいい。彼らは朝鮮人に利用されているだけということに気づいていない。
2012/07/16(月) 17:12:10 | URL | めだか #DhuRAo1g [ 編集 ]
説得力あるエントリです。
TBさせていただきます。
2012/07/16(月) 17:22:55 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
「酒で煮ると超伝導」謎解明=クエン酸などで余分な鉄除去-物材機構など
「酒で煮ると超伝導」謎解明=クエン酸などで余分な鉄除去-物材機構など
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012071600189
抵抗が無くなれば電流は永久に流れ続ける。 丁度ど無重力の宇宙で飛び出した物体が永久に
飛び続けるのと同じ現象だ。 流れる電流は磁気を発生するので今後は動力系に興味深い発見が期待できる。

【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2012/07/16(月) 17:23:37 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
怒り
あの写真は削除することをお勧めします。
また後半の写真も毎日同じですので必要ないかと思います。
皆さんのコメントをすぐ読みたいからです。
coffeeの怒りが分かります。
私達も同じです。
関係者を絶対に許さないし、決して忘れてはしません。
2012/07/16(月) 17:25:01 | URL | 雪 #- [ 編集 ]
・不都合な真実(義家弘介) - BLOGOS(ブロゴス)
 http://blogos.com/article/43202/?axis=p:0
より、
 実は、この事件の渦中にある学校は、平成21年・22年度に、『道徳教育実践研究事業』推進校として、文部科学省から指定され、予算もついた。
学校のホームページにも、「自ら光り輝く生徒を求めて」という主題で研究紀要がアップされている。
学校、地域、家庭の連携で、大きな成果を上げたと報告されている。
しかし…この研究紀要からわずか半年。
まさに犯罪被害の中で、一人の少年がその尊い命を絶った。
 …
 ちなみに…この『道徳教育実践教育事業』が、大津市教育委員会を経由して、事件のあった学校に委託された折の文部科学大臣は、他でもない、大津を選挙区とする、川端元文部科学大臣、現総務大臣なのだ。
2012/07/16(月) 17:34:30 | URL | とおる #5S8jD4Sc [ 編集 ]
昨日のやす様のコメント、正義の国日本へ戻そう、悲しい爺様へ
更新ありがとうございます。
私も管理人様と同意見です。14階から飛び降りて綺麗な遺体なんて信じられませんし、祖父母に手紙を書いたという本多くんが、遺書を書いていないのもスポーツバッグを置いたままというのも納得いきません。他殺に間違いないと思います。創価、同和、ヤクザ、朝鮮、日教組のてんこ盛りの事件です。恐ろしいとしか言いようがありません。

昨日のやす様の意見を読んで、私の言いたいことを書いて下さっていたので感動しました。ネット右翼を批判するコメントに以下のように論破!

真っ当な批判を「いじめ」に摩り替える
短絡思考。
必ずこういう低脳な白丁が出現すると思った。
日本人にあらぬ言いがかりをつけ、
弱者ぶって権利を振りかざしているのは
お前ら白丁じゃんか。
マイノリティーならマイノリティーらしく
ひっそりと暮らしていればいいものを
つけあがって生活保護よこせ、年金よこせ、
高校授業料よこせ、選挙権よこせと
弱者をかさに着た不当要求のオンパレード。

いいか、お前ら白丁は
日本人の格別のお目こぼしで
日本で生活できていることを忘れるな。

いじめが不条理なら
お前ら白丁の不当要求も不条理なんだよ!
ちゃんちゃらおかしいのはコチラの方だ。
謹んで不条理な「不当要求」をする
「お前らが言うな!」ってツッコミ入れてやるよ!!

すっきりしました!やす様ありがとう。在日って厚かましすぎるんです。例えば日系アメリカ人の場合、不条理にも収容所へ入れられたり差別を受けましたが、立派に米国兵士として戦い、迷惑かけず持ち前の勤勉さと忍耐強さで米国社会に貢献し受け入れられました。米国内の日本人の犯罪もほとんど聞きません。それに比べてです...もうわかるでしょう?迷惑なんです。出て行ってもらいたい。祖国に帰って自分の国の政府に面倒見ててもらって下さいよ。敵国人はいらない。此処は日本人の為の国なんです!

悲しい爺様のコメントはいつも読ませていただいています。(節電は適当でいいです。絶対無理しないで下さい)皆で見習って日本を正義の国に戻し、愛国日本人を増やし、保守政権をつくる為の「本日の我が闘争」をやってみませんか?取り敢えず次期総選挙まで頑張ってみましょう!日本人がんばろう!!

2012/07/16(月) 17:36:56 | URL | たちあがれ日本人 #- [ 編集 ]
在日朝鮮人の日本侵略計画の具体的内容
これだ↓
http://gaikikyo.jp/modules/pico1/index.php?content_id=5

西早稲田2-3-18 在日大韓基督教会の政治組織、「外登法問題と取り組む全国キリスト教連絡協議会」のhpより、
外登法国際シンポジウム宣言

強制連行、慰安婦、人権委員会・・全部あるね。教育の場で教えなければならないとある。ほら、ここに日教組の人権教育のソースがあるんですよ。あれ、日、韓、朝の教会で連帯、てあるけど、北朝鮮には教会ないんです。あるのは、朝鮮基督教連盟というニセのキリスト教、労働党統一戦線の傘下団体だけなんです。

彼らは60年かけてやってきたことは、これだ↓
http://www.youtube.com/watch?v=cWc1RM6mT9Y
スイス民間防衛
2012/07/16(月) 17:51:38 | URL | めだか #DhuRAo1g [ 編集 ]
▼写真が衝撃とか言う考え?これで学習すべき!日本は今どうなってる
去年の9月の殺人事件、何故今、拡大・やり直し報道に至っているのか?日本人弾圧法の人権救済機関設置法案ゴリ押しの悪利用か。

>>違法行為あれば対処 警察庁長官の異例会見---片桐裕(61)12日記者会見、大津市の中2男子(13)暴行自殺事件に県警介入、片桐は「少年の生命身体が脅かされた重大事案が有れば、捜査補導の措置を講じる」。ネット世論、日本人からの事件隠蔽への執拗な抗議の結実かもしれないし、写真関係も寄与しているかも。
2012/07/16(月) 17:53:36 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
子供、生徒からセンセーと呼ばせたい教員がいたら今、ここに名乗り出よ!その資格は有るのか大津死!
『加害少年側にも事情がある』と暴言!現行犯 ( ← 左翼火炎瓶政権が焚きつける凶悪若年者事件!)
2012-07-13 17:05:54
平岡秀夫(58)、郡和子(55)による、【息子を殺された母親に向かっての発言】
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news2/1183346577/
▼平岡 秀夫 衆議院 山口県 2区 民死党 ※元法務大臣 
ttp://seiji.yahoo.co.jp/giin/rev/index.html?g=2007000597&s=0&p=1
▼郡 和子  衆議院 宮城県 1区 民紙党 
ttp://seiji.yahoo.co.jp/giin/rev/index.html?g=2007000403&s=0&p=1
▼ コラ 待て!そこの無所属、誰一人騙されないゾ!
http://adon-k.up.seesaa.net/image/221828325.jpg
>>教員給料は生徒の成績で勤務評定・米国
【オハイオ新州法成立】---背景、同州規定は教員の勤務評定の50%は生徒の学力向上度合いによって判定すると。-- 大阪のシロアリ教員はこれを橋下に知られないようにしないとネ
http://www.cnn.co.jp/usa/30007310.html 今般、先生? などいるのか、一緒になって暴行野放していた、特にニセ教員たちは人間としてクズだ。子供たちにセンセーなど言わせてはいけないほど、悪性に腐りきって増長している。
2012/07/16(月) 17:55:53 | URL | ここに名乗り出よ #WV4V227M [ 編集 ]
裁判員制度も変ラシイ
判決にかかわった一般人をお礼参りと称して、ムショから出てきた後、危害を加える恐れもある、と指摘しているブログ主もいる。

脅迫されることのない、バックがついている団体の人間ばかりが、裁判員に申し出るという。

やれやれ。
2012/07/16(月) 17:58:25 | URL | 先ほど #- [ 編集 ]
注意せよ!
野田と橋下の連携は危険だ!
絶対阻止すべし!
TPP打破!
日本を守れ!
2012/07/16(月) 18:05:32 | URL | ムルデカ #- [ 編集 ]
殺人事件捜査をしろ!
更新ありがとうございます!
またまた新しい情報をありがとうございました。
そうですよね。
14階からってすごいことになるはずですよね。
小さな物を落としたってバンバラバンになっちゃうはずですもんね。
被害に遭った少年が落ちたとされる場所って、見るからに堅そうな所じゃないですか。
あんな場所だったら、自転車でころんだって頭をもろに打ったら死んじゃいますよ。
マスゴミは連日取り上げるけれど「自殺」「自殺」って、いい加減にしろ!
警察に「凶悪殺人事件」の捜査をしっかりやってほしいです。
2012/07/16(月) 18:09:07 | URL | ルル #- [ 編集 ]
 coffee殿 思いは同じです。
日本に正義があるかないかの正念場だと思っています。
岡田さんの写真は、強烈であろうがブログの流れの中で、広樹君の余りにも痛ましいこの殺人事件の、そして広樹君の心中の苦しみ哀しみを他からは計り知れない、、それを慮る為に必然であったと思う。
 coffee殿 毎日感謝しています。
2012/07/16(月) 18:19:20 | URL | 会社員 #sSHoJftA [ 編集 ]
小網はムカつく顔してるな
小網とかいう糞ガキは、ムカつく顔してるな。

大津の店は、糞ガキと分かってながらタバコ売るのか?
バカ親もタバコ吸ってるバカ息子を黙認してるのか?
証拠があっても警察は動かないのか?

滋賀以外の健全な場所なら店もバカ親も検挙されるだろ。
こういうとこから、堀を埋めないとな。
2012/07/16(月) 18:22:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【集中連載】coffeeのデタラメ捏造記事2-2【再掲】
coffeeがきちんと答えないので続きの2-2
昨日追求した疑問↓

2012/07/12(木) 21:31:53 | URL | 大阪乙 #06CkQ5k.

> TBSゴールデン韓国特集で驚異の視聴率3.9%「ファミ☆ピョン」(チャン・グンソクに
> 会える!?韓国ソウル日帰りツアー)・なでしこ未明の中継(午前3:35~5:00)下
> 回る・「水戸黄門」が現在放送中の第43部で終了
>
> http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4309.html
>
> このエントリーに出てくる
>
> > また、この頃「水戸黄門」に佐々木助三郎役で出演していた
> > 原田龍二は元在日の帰化人で、支那の反日映画「南京!南京!」にも出演した。
>
> というcoffee十八番の在日認定w
> 当時は見逃してやったけど↑これのソースを早く出さんかい!
> ちゃんと確証があるって書いてただろうが。
> 何の恨みがあるか知らんが原田龍二さんに失礼だと思わんのか?

これに対してcoffeeは「既に回答済み」とひと言、加えて一年前に3回無視したあとやっとこさ書いた、言い訳にもなってない馬鹿な言い訳をコピペ、それがこれ↓

> 私が「原田龍二は元在日の帰化人」と最初に述べたのは2010年2月ですが、
> 当時は確証を得て記述しました。
> ただ、今はソースと言われても、確たるものは分からなくなっています。
> 私は1年半前に確証を得て記述し、その後も何度も繰り返し言ってきたことで
> 間違いないと考えていますが、もしかして「原田龍二は元在日の帰化人」は事
> 実に反するのでしょうか?
> でもね、支那の反日映画「南京!南京!」にも出演するような奴なんだから、
> 在日と言われてもしょうがないと思うけどね。
> 07/17 23:33 By:coffee URL

読めば読むほど意味がわからないし、何かをごまかそうとしていることだけが読み取れる文章だね。これで納得する人がいるとでも思ってる?

まあ、このブログを支持している人に、ここのブログ主はこういう人間ですよ、ということがわかってもらえればいい。たまに電凸とかしてるし何やら勇ましく見えるかもしれないけど、所詮は2ちゃんねるなど匿名掲示板の引用が多く、上記のように平気でウソをつく。電凸も含めてソースの無い記事は話半分と思っておけば良いでしょう。でも堂々と2ちゃんねるをソース扱いしてるくらいだからもうw何をか言わんや。
それとボランティア愛国志士宣言しているくせに相変わらずアフィも消さないしなあ。愛国とか中学生のいじめ自殺をネタにして小銭儲けようなんて情けないんだよ。
coffeeはcoffeeでも真っ黒なブラックだなこりゃw
2012/07/16(月) 18:30:12 | URL | 大阪乙 #06CkQ5k. [ 編集 ]
マスコミで報道されない大津市で実践された道徳を破壊する人権擁護教育の恐怖!!
大津市では、人権擁護教育が組織的、体系的に行われています。

この人権教育なるもの、「すべての人にすべての人権が保証される」との誤った人権思想にもとづか、自身を「弱者」や「被害者」の立場に置いて「権利」を主張することを教えています。内容はどうでもよく、「被害者」を自称すれば、どんな主張も成り立つと暗に教えています。事件の加害少年と保護者も、自分たちは被害少年を自殺に追い込んだ“犯人”呼ばわりされている「被害者」と主張しています。人権教育の見事な成果です。

大津市の問題が、人権擁護法案を推進する民主党政権と全く無関係ということはありえず、大いに関係があると思います。国会でも、こうした問題で、民主党を徹底的に追求するべきと思います。マスコミも、この事件を単なるイジメ問題であると考えず、大津市の社会のかなりの部分を含むだけではなく、政府も含む、大きな組織犯罪である可能性に関して、追求していくべきです。

皆さんの周りに、ひよっとしたら、組織犯罪につながる野獣が、それとなく普通の人間のようにして、潜んでいる可能性があります。軽く考えていると大変なことになります。気がついたときには、大津市のようにコミュニティーが破壊されているかもしれません。まずは、大津市のようなことにならないために、そういう、左翼系野獣たちの甘言にのらないように注意すべきでしょう。そう思うのは、私だけでしょうか?
2012/07/16(月) 18:50:39 | URL | yutakarlson #.BcbyNME [ 編集 ]
20倍以上の捏造人数「反原発デモ」、日の丸は一本も無し!
管理人様、お願いがあります。
滋賀の許せない事件のことももちろん大事ですが、「反原発デモ」のインチキさ加減も記事にしていただけないでしょうか。
マスゴミはこの頃「反原発デモ」を連日大々的に報道しています。
それも、大嘘だらけのキタナイやり方で報道して日本人を騙そうとしていますので、このことをぜひ記事にしてください。

「今日も代々木で「10万人集会」が開かれた」と言って、「デモ隊の人数は17万人にまでふくれ上がった」って流していました。
なんでも、主催者発表が17万人で、警察発表が7万人だそうです。(警察さん、しっかりしてよ)

私が見たのは日テレとテロ朝の報道ですが、ヘリからの映像も入れ込んで、大江健三郎や坂本龍一の演説する姿も映していました。
ステージ?には「10万人集会」と書かれていましたが、人数はどう多めに見積もっても、5000人そこそこにしか見えませんでした。
デモの行列も2、300人しかいないようなのに、ヘリはそこばかりを映して、ナレーションで「10万人」「17万人」という信じられない言葉をかぶせていました。

あの超インチキ報道を見た人は「東京ではそんなに人が集まってデモやっているのか」と騙されてしまうことでしょう。
日本の公共の電波で大嘘ばかりを流すマスゴミはもう退治しなくてはいけないと思います。

デモ参加者、日本のことを思っているはずなのに、そろいもそろって「日の丸嫌い」のおバカが集まっていたようですし、黒いバックに操られているのでしょう。
マスゴミは、このデモだけ喜んで報道するし、いまだに更迭されない売国丹羽(中国大使)の帰国には、敵国シナの反応ばかり流すし・・・。
北朝鮮の、見たくもないブタ野郎(ぶたさんごめんなさい)の醜い顔や周りのどうでもいいクズのことばかりやるし、狂っています。

バ韓国キモタレントの時と同じ手口の、インチキ捏造報道を糾弾してくだい。
よろしくお願いいたします。
2012/07/16(月) 19:01:39 | URL | ルル #- [ 編集 ]
期待するからこそ、一考を
>そして広樹君の心中の苦しみ哀しみを他からは計り知れない、、それを慮る為に必然であったと思う。

そうでしょうか?これが当該事件直後の写真なら分かります。事実が隠蔽されている事の証拠になりますから。
しかし、岡田さんは関係ないでしょう。

飛び降り自殺で遺体が損壊するのも文章で分かりました。実例を写真で確かめたいというなら、見たい人だけが見れる形で十分なのでは?

coffeeさんの怒り「そういうものも直視できない人間は、巨悪に立ち向かえないぞ」という覚悟や激の表れでしょうか。

しかし一方で、過激な方向にいくと賛同者は増えるどころか減って行きます。賛同者が多いというのも巨悪に立ち向かう一つの方法です。
大衆迎合すべき、ということではありません。それでは堕落していくのも承知しています。要はバランスです。
そこら辺の兼ね合いを考慮すると、人間や動物の損壊画像については見たい人だけが見れる、というのが落としどころでは?

こちらのサイトの主旨を保ちつつ賛同者を増やす落としどころ、一考願います。
2012/07/16(月) 19:07:14 | URL |   #BDTrzxcw [ 編集 ]
森山がちっとも出てきませんね
この事件、もっと担任の責任が追求されてもいいと思うんですが、
創価だから絶対守られる、と思っているんですかね?
殺人を自殺に変えるのは創価のお得意なんですか・・・

被害者の遺族をもっと応援してあげないと気の毒ですね。
悪の組織と戦うためには、もっともっと
人員とお金が必要でしょう。
2012/07/16(月) 19:12:02 | URL | ウメごごち #DMl0Q66c [ 編集 ]
>>【集中連載】coffeeのデタラメ捏造記事2-2【再掲】
    ↑
日本は今、それ所じゃな~~い!
2012/07/16(月) 19:16:05 | URL | 【集中被弾中】喪中につき お断り #WV4V227M [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/16(月) 19:21:57 | | # [ 編集 ]
管理人さん、 朝木氏の問題も今回の事象とリンクさせる環境は近いでしょうが、
切り分けて物事を進めて解明していかなければいけないと思います。

しかし私も心の片隅には同調はしていますよ。

自分も年頃の子供がいてやはり許せない!
この事件での時系列をコチラのブログで拝見する都度、
何故かやりきれない涙がいつも溢れてきます(怒

亡くなられた少年の無念を晴らす為にもまた、ご遺族方のほんの少し気持ちを支える為にも世間に対し伝えなければ
ヤリ逃げは絶対に許されないぞと毅然とした「義」による姿勢が必要でしょう。
2012/07/16(月) 19:22:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
特殊無法地帯指定ランク ××××× ← 滋賀・大津死
      ↑
    旅行時は迂回しよう
「国民&警察庁 VS 日本の残党集団・闇」 反日勢力の妨害・圧力は凄まじい!
警察庁へ日本国民の声を送ろう!
●警察庁 国民のご意見受付
https://www.npa.go.jp/goiken/
2chコメ~ ↑
どうせ大したことはできん。恐喝や傷害で家裁送致、保護観察くらいだ。自殺との因果関係が示せないのが痛い。本人が死んでたらどうしようもない。イジメが理由としか思えなくても、証明できなきゃ。だから何度もいうが、死ぬ奴は遺書を書け。誰に虐められたから自殺します、と書け。遺書さえあれば証拠採用されるんだ。加害者を断罪するには、絶対遺書を残せ!悪意の者が廃棄するから複数の遺書を書け、コレ無しで因果関係を認めた裁判無い日本の無法司法。
2012/07/16(月) 19:24:23 | URL | 喪中につき お断り #WV4V227M [ 編集 ]
文科省の道徳教育研究指定校
元教育者の国会議員(義家氏)がTVで説明していたんだが、この学校、文科省の道徳教育研究指定校になっていたわけです。というのも、しばらく前に悪ガキどもが身体障害者の子供をいじめ殺すという事件がこの学校であって、文科省がその後始末として、特にこの学校を指定して道徳教育に力を入れていたと思われる。実際、自殺のあった去年には、「道徳教育に取り組んだ成果として、イジメを根絶して、こんなに良い学校になりました」というレポートを文科省に提出しているそうで。どうしてもイジメの存在を認められなかった理由というのは、そこだと思われる。まぁ、道徳教育と言っても、実際には妙な人権教育とか、ハングル教えるとか、斜め上の方向だったようだが。

 本校では、目指す学校像として、「確かな学力と規律ある集団づくり」「当たり前のことが当たり前にできる学校」を掲げ、「豊かな心、思いやりの心を育てる」「規範意識を高め、正しい判断力を培う」を道徳教育の目標にしている。また、生徒会では『皇中環境宣言』を掲げ「いじめのない学校づくり・ゴミのない学校づくり・あいさつあふれる学校づくり」に取り組んでいる。本校生徒の課題である自主性・主体性の弱さを克服するためには、意欲のもととなる自尊心や自己肯定感を高めることが必要である。そのために、自分を大切にする心や自分の弱さを認めた上で、できることに挑戦しようとする心を道徳教育を基盤として全教育活動の中で育むこととした。

「自ら光り輝く生徒を求めて~心に響く道徳教育の実践~」と題するレポートがネット上にもあるんだが、まぁ、何とも空虚な言葉が並んでます。なんせ前科のある中学なので、文科省も目を付けていた。なので、イジメは「絶対にあってはならない」学校だった。イジメが「絶対にあってはならない」からこそ、目の前でイジメが起きても、見えないフリしてやり過ごそうという、まぁ、典型的な公務員脳です。

http://blog.shadowcity.jp/my/2012/07/post-738.html
2012/07/16(月) 19:25:27 | URL | 貼り付け #aBJ6lnwA [ 編集 ]
>>大阪乙 様
私も、特にまだ逮捕もされていない段階で未成年のプライバシーをさらすこと、今回は自殺写真をアイドルとつなげて掲載したこと、以前は関係ない警察官を掲載したこと、何度も不同意声明を出しました。
ただし、今回の事件は、もしネットのこうしたスレスレがなかったら、永久に埋もれてしまっていたと思います。
しかし、確かに行き過ぎて、人権侵害救済法案の成立をもくろむ一派の思うつぼにならないように、それだけは心配しています。
2012/07/16(月) 19:29:02 | URL | めだか #DhuRAo1g [ 編集 ]
訂正
coffeeさん 呼び捨てになってました。
申し訳ありませんでした。
こちらのブログで毎日学ばせていただいております。
感謝しております。
2012/07/16(月) 19:37:08 | URL | 雪 #- [ 編集 ]
気がかりな事
coffee様、いつも、いろいろな情報をありがとうございます。

今回の大津の事件で、心配な事があります。
かなりの確率で、事件(殺人)である可能性が高いと
私は思っておりますが、大津署や滋賀県警がキチンと
それを、立件するかどうか心配なのです。3回も被害届の
受け取りを拒否し、素人が見ても、事件の匂いがプンプンなのに、9ヶ月も放ったらかしにしていたのは、大津署と滋賀県警です。今回の事件を、立件しようとすると、自らの大失態を日本中に認めてしまうことになります。このまま、「よく調べたけど、やっぱり自殺でした。」← こんな結論で、幕引きをしてしまうのでは、、と、とても心配しています。
2012/07/16(月) 19:40:24 | URL | 頑固おじさん #- [ 編集 ]
少年法は廃止、改正に持っていける。
裁判員制度も廃止にできます。
全ての日本人が覚醒し、良く考えねばならぬ。

また日本人主権を破壊するような、法律・条例を国会議員が制定していたということが次第に、拡散されつつあります。
加えて今までメスが入らなかった組織、日教組、創価、解同、自治労、キリスト教界等々、暴露されつつある。それまでは、ネット言論は守らねばならない。
coffeeさんは、不条理な世の中が、これで良いのかと議論喚起されているのには頭が下がります。
しかし言論の自由を護りつつ、二次被害が起きないように願うばかりだ。
2012/07/16(月) 19:54:41 | URL | 先ほど #- [ 編集 ]
改正入管法
在日の特別在住証明書に
通名は記載されなくなる。
マスコミも入管法を順守し
なければならない。
住民票
(在日は通名記載のない特別在住証明書)
により、犯罪者は発表されるので、
通名のみ発表は虚偽報道に当たる。

2012/07/16(月) 19:59:47 | URL | 兵庫在住 #- [ 編集 ]
読者の皆様の中には
「そろそろ別の話題をエントリーに・・・」
とお思いの方も居られるかもしれませんが、
ブログランキング1.2位のブログで連日
この鬼畜共の顔を晒すことには極めて重大な意味があると考えます。
 警察がなぜ指名手配犯の写真を、何十年も日本全国通津浦々に張り続けるかといいますと(人相が変わっていることは手配犯も承知です。)
「お前らに逃げ場はない」
と思わせる為です。
今回の鬼畜共にも
「この顔と名前を日本中に晒された以上、逃げ場はない」と思わせねばなりません。
 15年前、神戸で児童連続殺傷事件を起こした東慎一郎は、中学卒業時の写真が新潮社の「フォーカス」(廃刊)に掲載されましたが
その号は創価学会員が組織的に買い占めた
といわれ、店頭から不自然な形で消えました。(新潮社は創価に「仏敵認定」されていました)
 かろうじてコピーが出回りましたが、当時はネットユーザーがわずかに増え始めた頃でありネットの威力は発揮できませんでした。
 東は自称人権派に守られ少年法の恩恵も受け、医療少年院で快適に過ごした後、社会的制裁は一切受けることはなく逃げ切りました。
 現在、国家によって別の名前と戸籍を与えられ悠々と暮しております(こんな国は日本だけです。まさに加害者天国です)
 この二の舞を断じて許してはなりません。左翼が言う「人道に対する罪に時効は無い」
というのはそのまま返すべきセリフです。
 この鬼畜共の所業に時効は無いのです。
 小生も尽力いたしますが、読者の皆様におかれましては当該の記事を拡散していただきますでしょうか。
2012/07/16(月) 20:20:09 | URL | 立つんだ日本! #MAcqijD. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/16(月) 20:29:37 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/16(月) 20:30:03 | | # [ 編集 ]
他殺では?
記事の出ている女性週刊誌は今週中に

読んでみたいと思います。

私もビルの6階から飛び降り自殺をした

岡田由希子さんが悲惨な状態の写真を

何年も前に見たことがありますが、だいたい

それ位の高さから飛び降りるとそうなると

思いました。

それなのに、14階から飛び降りて無傷

なんてありえません、別な所で殺して

被害者を運んだのでしょう。

ちょっと気になるのは、もうじきロンドン

オリンピックがひらかれます。

がんばれニッポン・世界の人々は争いを

止め仲良く手をつなごうのお祭り騒ぎに

便乗して、加害者側とマスコミは事を

うやむやにして、世間の目をそらせ幕引き

を図るのではないかと悪い予感がしました。
2012/07/16(月) 20:32:06 | URL | るる #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/16(月) 20:33:21 | | # [ 編集 ]
deliciousicecoffeeさま~、私が馬鹿なばっかりに。
 コメント欄見てください~。
2012/07/16(月) 20:35:05 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
日本陸軍・新日本陸軍・日本陸軍の歌
http://www.youtube.com/watch?v=vpbgM71DoSQ&feature=related
2012/07/16(月) 20:36:37 | URL | 大東亜決戦の歌 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/16(月) 20:47:55 | | # [ 編集 ]
この事件、遺書が無いとのことですが、殺人事件であるならば、辻褄が合います!自殺で幕引きは納得できません!いじめで矮小化することのないように注視します。頑張ってください!
2012/07/16(月) 20:48:01 | URL | 大津市在住者 #- [ 編集 ]
>>文科省の道徳教育研究指定校
      死賀大津死
        ↑
 厳重管理の札付き、前科持ち校、隔離校!
 密室管理、悪事結束、恐怖政治、事実隠蔽、改竄 ← 毎朝自分の顔見られるのか50人ニセ教員!    
2012/07/16(月) 20:56:34 | URL | 喪中につき  #WV4V227M [ 編集 ]
大津いじめ事件を出して、ネット世論を沸かせて、ロンドン・オリンピック期間中に、人権救済機関設置法案を閣議決定しそうだな。

ノブタは、靖国神社参拝するという。
選挙を睨んでのパフォーマンスバレバレだが、売国ミンス党、真の目的は人権救済機関設置法案だ。

ノブタ政権に目を光らせ、用心しよう。
2012/07/16(月) 21:04:17 | URL | 先ほど #- [ 編集 ]
めだかさん鋭い
めだかさんの最初の方のコメ、むちゃくちゃ鋭いと思います。
>解放同盟も、公明党も、創価学会も、朝鮮人に利用されているだけということに気づいていない。

全くその通りで、
朝鮮人は得意の二枚舌を駆使し、
一方では悪口をこっそり言って孤立させ、一方では笑顔で近づき唯一の味方だと思わせる。
こうやってターゲットを自分の思い通りにコントロールしていくのがあっちの人のお家芸。
解放同盟も創価公明も、「朝鮮人は決して自分たちの味方ではない」ってことをそろそろ気付いた方がいい。
2012/07/16(月) 21:05:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
利用と言うより・・・なりすましかと

公明党=創価学会=朝鮮人
2012/07/16(月) 21:13:07 | URL | オボヤン #- [ 編集 ]
名誉を挽回したければ今からでもしっかり働け 片桐祐(61)!
23:名無しさん@13周年:2012/07/16(月)

警察が怠慢すぎる、初動が遅すぎる。「被害者が死んでいるから事件にするのは難しい」って理不尽な理由で被害届を受け取らないって、いったいなんなの? 世の中でおこる自殺や殺人事件はたいていほぼ100%被害者は死んでるよね。? これはもういじめとかじゃなく、誰の目から見ても残酷卑劣な凶悪犯罪。パチンコマネーに漬かりすぎて綱紀と頭のネジがゆるみすぎじゃない、日本の警察さん。欲得まみれで国民市民のために働くことを忘れた日本の警察官を軽蔑する。名誉を挽回したければ今からでもしっかり働け。
2012/07/16(月) 21:14:42 | URL | 喪中につき お断り #WV4V227M [ 編集 ]
宇治市立広野中学校3年1組    佐田(さだ)晃也   山田晃也 
沢村憲次 教育長
〒520-2133
大津市野郷原2-15-22
077-545-1695

藤本一夫 校長
〒520-0354
大津市伊香立南庄町1338-3
077-572-2073

饗庭治之 ( カッパ )
〒520-1503
高島市新旭町深溝1167-2
074-25-8278

山田晃也の転校先↓
山田晃也は母姓の
佐田(さだ)晃也に改名して、宇治市広野中学校に
いる.
佐田文香,
再婚した父親は
東洋プレス工業社長の足立恵介
京都府宇治市立広野中学校3年1組
京都府宇治市広野町尖山3

担任の森山進の自宅住所 嫁は森山さゆりで、
比叡平小学校の教諭
滋賀県大津市松陽3-8-18
電話番号は 077-545-5896
三大寺にある
神領教員住宅で
くらしていた滋賀県大津市三大寺7-1

v-132http://mikoup.ebb.jp/src/file995.pdfv-132

v-134http://pipeo.jp/users/graph.php/1540v-134
2012/07/16(月) 21:18:29 | URL | 加害者 『小網 健智』(こあみ たけさと)  一家破滅  喜ばし #- [ 編集 ]
【改名】山田晃也→佐田晃也(さだこうや)→→→宇治市立広野中学校3年1組 
v-132【改名】山田晃也佐田晃也(さだこうや)→→→宇治市立広野中学校3年1組 
v-132【改名】山田晃也佐田晃也(さだこうや)→→→宇治市立広野中学校3年1組 
v-132【改名】山田晃也佐田晃也(さだこうや)→→→宇治市立広野中学校3年1組 
v-132【改名】山田晃也佐田晃也(さだこうや)→→→宇治市立広野中学校3年1組 
v-132【改名】山田晃也佐田晃也(さだこうや)→→→宇治市立広野中学校3年1組 
v-132【改名】山田晃也佐田晃也(さだこうや)→→→宇治市立広野中学校3年1組 
v-132【改名】山田晃也佐田晃也(さだこうや)→→→宇治市立広野中学校3年1組 
2012/07/16(月) 21:24:21 | URL | 加害者 『小網 健智』(こあみ たけさと)  一家破滅  喜ばし #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/16(月) 21:25:15 | | # [ 編集 ]
black coffeeさんへ
新命名black coffeeさんw
また無視かよ・・・旅行行ってたとか見え透いたのはヤメてくれよw
あくまで自分の名前でwちゃんと発言しような。

早く「原田龍二さんは元在日」とかいうソースを答えろよ。
そんなもの無いって?
間違い書いたら素直に訂正するんだろ?
もちろんデタラメのウソも素直に訂正するよなw
ちゃんと答えるまで何べんでも書くよ。

2012/07/12(木) 21:31:53 | URL | 大阪乙 #06CkQ5k.

> TBSゴールデン韓国特集で驚異の視聴率3.9%「ファミ☆ピョン」(チャン・グンソクに
> 会える!?韓国ソウル日帰りツアー)・なでしこ未明の中継(午前3:35~5:00)下
> 回る・「水戸黄門」が現在放送中の第43部で終了
>
> http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4309.html
>
> このエントリーに出てくる
>
> > また、この頃「水戸黄門」に佐々木助三郎役で出演していた
> > 原田龍二は元在日の帰化人で、支那の反日映画「南京!南京!」にも出演した。
>
> というcoffee十八番の在日認定w
> 当時は見逃してやったけど↑これのソースを早く出さんかい!
> ちゃんと確証があるって書いてただろうが。
> 何の恨みがあるか知らんが原田龍二さんに失礼だと思わんのか?
2012/07/16(月) 21:25:58 | URL | 大阪乙 #06CkQ5k. [ 編集 ]
教諭が女子更衣室にビデオ 鹿児島、指宿市の中学校
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201207160102.html

 鹿児島県指宿市の公立中学校の男性教諭が6月末、学校の女子更衣室を兼ねた部屋に私用のビデオカメラを設置していたことが16日、指宿市教育委員会への取材で分かった。市教委によると、教諭は「写り方が知りたかった」と話しているという。

 市教委によると、設置してあったのはボールペンのような形をしたビデオカメラ。6月28日、1年女子の更衣室を兼ねた進路指導室の棚の上に置いてあるのを、生徒が見つけた。電池切れで校内の様子は写っていなかったが、教諭の自宅の映像が残っていたので事情を聴いたところ、設置を認めた。

 教諭は自宅待機中で、県教委が聞き取り調査をしている。市教委は「あってはならない行為で、大変申し訳ない」とコメントした。
-------------------

なにこのいいわけ、最低!
2012/07/16(月) 21:27:21 | URL | 南風 #- [ 編集 ]
腸が煮え繰り返る!嬲り殺しにしてやりたいこのチョンコども!

これは絶対に、日本人同士の虐めではない…。
日本人の振りをした糞チョンらによる【リンチ惨殺事件】です!

この滋賀県大津市の皇子山中学校というのは、
10年前も青木悠君がリンチ殺人によって、「非業の最期」を遂げていますよね?

この畜生にも劣る加害者三人組みの親も、
教育員会や韓国系の糞担任も含めて、
地獄の苦しみ」を与えて、【嬲り殺し】にしてやりたい
!!

しかしながら【唯一の救い】は、良識ある日本人が【声を挙げ】、
抗議や非難を止めない事です


これは今まで、「人権」や「差別」という言葉に手足を縛られ、
凶悪犯罪」に対して声を挙げれなかった日本人にとって、
実に、画期的な事ではないでしょうか?

近年、日本人はドンドン覚醒されて来ていると思います。

・北京オリンピック反対デモ
・外国人参政権反対デモ
・人権擁護法案反対デモ
・尖閣諸島の抗議デモ
・フジテレビの韓流ゴリ押し反対デモ
・生活保護不正受給反対デモ等々

今、良識ある多くの日本人が声を挙げ、戦う勇気を見せ始めました

素晴らしい事です

今回の自殺と見せかけた【凶悪犯罪】に対しても、
みんな【言論統制の被害】に遭いながらも、決して怯むことなく悪に立ち向かい、

戦い抗議する日本人を本当に誇らしく思います。

私もこれからも「削除されよう」が、「言論統制」を喰らおうが、
悪は悪!!」と言って、戦い続けます。

私達が被害者や遺族の方達の【支援】や【後押し】をしなければ、
この日本という国は、【シナ・チョンコの犯罪の巣窟】になってしまいますす。

そして、【犯罪被害者】は増える一方になるでしょう。

悪い奴は悪い!】、それは外国人であっても悪い奴は悪いのです!
「人種差別」等という言葉に騙されて、決して、悪を野放しにしてはなりません!

私達日本人が諦めず、声を挙げ続ければ、
少なくとも、【チョンコらの凶悪犯罪】を阻止する事が出来るはず!


2012/07/16(月) 21:33:49 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
皇子山中学校評判 大津いじめ事件の前から滋賀県内最悪か
http://portirland.blogspot.jp/2012/07/blog-post_16.html
>で、昔先輩やけど小学校の子供をボコボコにして内臓破裂
>さして殺した。本当。夏休みあけにゎ学校のガラス30枚割れてるし、
>ほんま悪い学校です。今、そういう人たちわもう、少年院に居ますw
2012/07/16(月) 21:38:58 | URL | 名無し #whibovzo [ 編集 ]
>>シナ人集団・運転免許不正>パソコンに試験解答…複数自治体の解答データ
シナ人グループによる自動車運転免許試験のカンニング事件、---パソコンは張容疑者が自宅とは別に拠点としていた足利市内のマンションの一室から発見された。試験の問題文は見つからなかったが、東京都や愛知県など複数の学科試験の解答が記録されていた。別の拠点からはカンニングに使われたとみられる極小の無線イヤホンや携帯電話なども複数セット押収。(7/11(水) 毎日)
・全種類の問題用紙を入手し、-- 問題用紙の種類をせき払いなどの合図で聞き取って、正解を吹き込んだ。張容疑者は「日本語ができなくても運転免許が取得できる」と宣伝していた。(12年7/12 読売)
-------------------------
国としてみても異常な、シナと南北朝鮮を、何ゆえ国内に(優遇してまで)入れる? 犯罪は、国単位・国ごと。国を挙げて・・の異様な犯罪集団なのに。 思い返せば、「残留孤児」(を日本に送り込むために利用)は乗っ取り計画の初動だったんだな。本人と真偽不明な家族や自称親族の多くは、殆どシナ共の工作員やら活動員だろ。 あんだけの歳になって、言葉も知らない国祖国と思えるのか?命令だったんだろうな。もっかいDNA検査(特に無関係なのに便乗して日本の社会保障受けながら工作やってる奴ら)やるべきだ。今でも、杜撰な申請で、ロクに調べもしないで招き入れ、血税で食わしてやってるんだろ?受け手(帰化シナ手引き議員)がいれば簡単。強制送還でよし。全部日本の血税で、しかも前代未聞さね。今考えると異常。~ もう少しで日本はなくなるアル
2012/07/16(月) 21:49:05 | URL | 喪中につき  #WV4V227M [ 編集 ]
>2012/07/16(月) 21:25:58 | URL | 大阪乙さん

119 : 可愛い奥様: 2010/04/12(月) 05:39:18 ID:x1HEM6SuO [1/1回発言] 他のスレで原田龍二が帰化した人だと見たのですが、
何かご存知の方いらっしゃいますか?

120 : 可愛い奥様: 2010/04/12(月) 08:02:10 ID:YwBXl/k3O [1/1回発言] >>119
え?原田龍二ファンだったのに本当ならショックー!!
弟は、それっぽい顔やね。

122 : 可愛い奥様: 2010/04/12(月) 08:09:56 ID:FkWdHINO0 [1/1回発言] 原田龍二は台湾だったか中国だったか。
朝鮮系ではないはず。

135 : 可愛い奥様: 2010/04/14(水) 03:25:00 ID:nmbPYIVSO [1/1回発言] 119です。
>>122さん、情報ありがとうございました。>>120さんと
同じで、原田龍二ファンなのでびっくりしてしまいま
して…

136 : 可愛い奥様: 2010/04/14(水) 11:27:36 ID:cB32Ec2t0 [1/1回発言] 弟は見事な朝鮮顔だよね。

http://logsoku.com/thread/hideyoshi.2ch.net/ms/1268517416/
2012/07/16(月) 21:50:30 | URL | みのり #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/16(月) 22:07:21 | | # [ 編集 ]
在日でも秋山とか徳山とかいい選手いるだろ。あまり関係ないか。 ワルにも種類、ランクがあるだろ。 保護観、練鑑、年少、懲役。 懲役は避けたほうがいいぞ。 麦シャリしかないし。
2012/07/16(月) 22:07:43 | URL | 武 #- [ 編集 ]
今日原発デモのニュースやってましたけど、十万人くらいきたらしいですけど見事に国旗がなかったんですけどあれの裏は左翼なんですか?
2012/07/16(月) 22:10:24 | URL | 名前なし #- [ 編集 ]
>原田龍二は元在日の帰化人
> また、この頃「水戸黄門」に佐々木助三郎役で出演していた
> 原田龍二は元在日の帰化人で

>このソースを希望するレスをつけて3回目ですが、管理人さんはどうやら無視してやり過ごす腹積もりのようですね。
ねずきちのようなクズは論外としても、「中韓を知りすぎた男」の辻本といい、ここのcoffeeさんといい、自分のウソや間違いを謝罪・訂正する素直さや勇気も持たない人間が、われわれ日本人は立派な民族だとか、日本の道徳性の優位についてのエントリーなんかを書くのは、もう冗談にしか見えないのでやめた方がいい。
2011/07/17(日) 19:04:56 | URL | 大阪乙 #06CkQ5k

一年前から粘着してるんだねぇ。
2012/07/16(月) 22:18:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
やり投げのやりが女子高生に刺さる 広島
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20120716-00000037-nnn-soci
日本テレビ系(NNN) 7月16日(月)
 16日午前11時半頃、広島・福山市の福山平成大学で、大学2年の男子学生が投げたやり投げのやりが、陸上の練習に来ていた高校1年の女子生徒の左のこめかみに刺さった。長さ約3メートルのやりの一部を切断し、刺さったままの状態で女子生徒は病院に搬送された。警察によると、女子生徒は意識レベルが低く、重傷だという。
2012/07/16(月) 22:29:25 | URL | バルクマン #- [ 編集 ]
日本を貧しくする反原発デモ

愚者の行進 - 池田 信夫

昨夜は官邸前で反原発デモが盛り上がったらしい。こういう古典的な大衆運動は日本ではもう終わったと思っていたが、アメリカの"Occupy Wall Street"と同じように、ソーシャルメディアが大衆運動を活性化したのかもしれない。それは悪くないのだが、彼らの「大飯原発の再稼働阻止」という目的はナンセンスだ。
すでに運転許可が出て再稼働の作業は始まっているので、これを止めるには電気事業法にもとづく技術改善命令が必要で、デモは役に立たない。他の原発を動かすなという示威だとすれば、それはすでに5兆円に達している原発停止による損失をさらに拡大するだろう。つまりこれは日本をさらに貧しくしろというデモなのだ。

原発の健康リスクは火力より小さく、運転を止めることで安全にもならない。このまま原発を止め続けると、数年で東電以外の電力会社も債務超過になる。それを避けるためには、コストを利用者に転嫁するしかない。それは消費税率にすると2%以上の「増税」になるだろう。彼らは本質的な問題を取り違えているのだ。

日本がいま直面している最大の危機は、明日は今日より貧しくなるということである。労働人口は毎年1%ずつ減り、政府債務は50兆円ずつ増えてゆく。昨年の名目GDPは20年前と同じだったが、これから名目成長率はマイナスに転じるかもしれない。そしてきょう生まれる赤ん坊の生涯の可処分所得は、きょう退職する老人より1億円以上も少なくなる。

夏の停電にそなえて、製造業は海外シフトを急いでいる。家電も半導体も巨額の赤字を出し、もうサムスンやファーウェイの背中も見えない。メーカーに勤務するビジネスマンと話すと「いつまで日本にいられるか」が話題になる。そんな時代に「エネルギー供給を止めろ」と訴えるデモは、豊かだった日本の最後の愚かなエピソードとして記憶されるだろう。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120630-00000302-agora-soci
2012/07/16(月) 22:35:47 | URL | 56 #- [ 編集 ]
青山繁晴さんも自殺と決まったかのような報道に異議を唱えたぞ


青山繁晴「大津いじめ事件は本当に自殺なのか」その2
http://www.youtube.com/watch?v=5mASkHS8CyA
2012/07/16(月) 22:45:53 | URL | june #BejLOGbQ [ 編集 ]
隠蔽しても目撃されれば怪しまれるため4階くらいで暴行→落としたらすぐマンションから離れたいって思うだろうから
バッグなんか屋上に置いてかないと思うんだけど
あと殺したにしても隠蔽早すぎ 前々からの計画殺人っていうなら分かるが


あと女性セブンの記事って暴行死→自殺隠蔽論を潰す為に加害者側が金握らして書かせた可能性もあると思う
あれって祖父母の金を盗ったことが強調(加害者親がそれっぽく被害者を以前から脅してたし)
「死にたい」強調(これも他殺論を潰すためか?毎日家で明るく振る舞って学校言ってた子が、
「学校行きたくない」をすっとばしていきなり「死にたい」って言うかな?)&
おばあちゃんに当てた手紙の中身を知ってるやつって何者よ、とか思ったし
まあ、暴行死→隠蔽他殺論を潰すために加害者が書かした捏造記事だとしたら、
逆に「矛盾してる!!14階から落ちたっていうのは嘘!!!」って大炎上してるから笑えるけどなwwwww

でも司法解剖もされてないからすげー怪しいんだよな・・

あと姉レイプ説はガセだわ
新潮で情報出るまで双子の姉がいるなんて情報は1、2個しかなかったのに
新潮で姉がいると判ってから変態が妄想説をコピペし回ったんだよ
だいたい本当にレイプ目的なら平気で姉にも危害及ぼすような連中だろうに、そんな情報は全く出てこない
2012/07/16(月) 22:47:02 | URL | あq #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/16(月) 22:57:30 | | # [ 編集 ]
更正の余地なしw
> 一年前から粘着してるんだねぇ。

粘着じゃねえよ。
不本意ではあったが「更正の余地あり」wと判断して見逃してやった」んだよ。
それっきり何も書いていない。
でも甘かったな、やはり。
間違いだった。
ウソつきは習性として、人目を引くため、ウソを隠蔽するため、小銭稼ぎのためw・・・ウソをつき続ける。
その場でちゃんと止めを刺しておくべきだった。

こんな馬鹿なブログがなんちゃらランキング1位とか2位とかどうしても信じたくないんだが、もっと信じられないのはこのブログ主をいさめる意見がコメントにほとんど無いということだ。ネット右翼やネット保守とかいう連中は、いかに情報判断能力に欠け、道徳を叫ぶくせに不道徳で、恐ろしく他力本願である、ということがもう嫌なほどはっきりわかった。これからいよいよ激しくなる反日勢力との情報戦争に、これではとても勝つことは出来ないだろうというのが行き着いた結論。

でも、そう簡単にあきらめないけどね。

ま、とにかく早く答えろよ。

> TBSゴールデン韓国特集で驚異の視聴率3.9%「ファミ☆ピョン」(チャン・グンソクに
> 会える!?韓国ソウル日帰りツアー)・なでしこ未明の中継(午前3:35~5:00)下
> 回る・「水戸黄門」が現在放送中の第43部で終了
>
> http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4309.html
>
> このエントリーに出てくる
>
> > また、この頃「水戸黄門」に佐々木助三郎役で出演していた
> > 原田龍二は元在日の帰化人で、支那の反日映画「南京!南京!」にも出演した。
>
> というcoffee十八番の在日認定w
> 当時は見逃してやったけど↑これのソースを早く出さんかい!
> ちゃんと確証があるって書いてただろうが。
> 何の恨みがあるか知らんが原田龍二さんに失礼だと思わんのか?
2012/07/16(月) 22:59:19 | URL | 大阪乙 #06CkQ5k. [ 編集 ]
チョン民族は 性的虐待が 好き (日本民族は気をつけろ)
韓国では小学4年生男児らが、同級生女児を集団レイプしたり(爆)

小中学生犯人による性的虐待やレイプ事件が多い(爆)

大津虐め他殺事件犯はやることなすこと、チョン民族ではないか?

被害者のチン○にねりがらしを塗って撮影してあざ笑う!
射精を強制、女子生徒の前でパンツおろし、体育着に糞尿かけて臭いと罵倒する(爆)

性的虐待オンパレードだよな!
さすが犯人の父親が「狂わせたいの」で変態ドS系AV男優やってるだけあるな(爆)

虐め他殺事件は、殺人罪・暴力暴行罪・器物損傷罪・万引き強要罪・強盗罪・恐喝罪・盗難罪
の他に
性的虐待罪・性的暴行罪・淫乱暴行罪・痴漢罪
を付け加えるべきである!

在日チョン帰化人が多い地域って、おぞましいな(爆)

在日チョン+チョン帰化人=200万人以上といわれている。

出稼ぎ韓国人(不法滞在者)をいれたらもっと多いであろう。

チョン民族の血が入ってる者は、チョンの味方で日本人を犠牲にする(爆)

虐めを笑って見ていた担任教師もチョン帰化人だしな(爆)










2012/07/16(月) 23:14:26 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
掲示板で発言したら「不謹慎なやつめ!!」と言われたのでこちらで報告させてください。
物体の質量:55kg、落下距離:50m、重力加速度:9.8m/s^2で仮定した場合、少年の地面衝突時の速度は約112.7km/h、落下エネルギーは26,968Jにもなります。
つまり少年の身体は、1mの高さから2.75tもの重量物質を落とされたときと同じ衝撃を受けたことになります。

ネットで重火器のエネルギー量の書き込みを見つけましたが「一般的な小銃弾は約1,700J。強めの小銃弾は約3,300J(7.62mmNATO弾)、一般的な拳銃弾は約500J弱(9mmパラベラム弾)」ということですので、少年の身体が受けた26,968Jという衝撃の強さが分かります。

以上の理由から「遺体は傷もなくて、きれいだった」などということは、ありえないと思います。 このようなこと現場の場数を踏んでいる警察が分からないはずが無いのですが…何とも不思議な事件です。
2012/07/16(月) 23:15:03 | URL | 不謹慎な… #1jxB54a6 [ 編集 ]
カムヒア!ダイターン3
http://www.youtube.com/watch?v=_EgAlqdqTgc
2012/07/16(月) 23:15:49 | URL | マッドマキシム #- [ 編集 ]
『国家は「えんざい」をこうして創る』解説
『国家は「えんざい」をこうして創る』解説

今般、植草一秀氏、副島隆彦氏、高橋博彦(=神州の泉・管理人)の合作である『国家は「えんざい」をこうして創る』が祥伝社から刊行されたが、本書の内容について、誤解が生じるといけないので、改めて補足的な説明をしようと思う。本書は「植草一秀氏×副島隆彦氏」の政治対論と、高橋博彦(神州の泉・管理人)が書いた、2006年9月13日に起きた植草事件(京急事件)について、その公判証言を分析したものとの二種類の構成で成っている。

以下のブログで
「神州の泉」
http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2012/07/post-5357.html
2012/07/16(月) 23:20:51 | URL | 紹介 #EkOSFn1k [ 編集 ]
コピペです。検証お願いします。
本当かどうか (真実)
2012-07-16 08:52:48
こうやのバック

32 : 日出づる処の名無し: 2012/07/13(金) 16:13:46.92 ID:3bIQlwVl [1/1回発言]
■淡海一家(おうみいっか)■
U+A0http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B7%A1%E6%B5%B7%E4%B8%80%E5%AE%B6

U+A0滋賀県大津市に本部を置く暴力団で、指定暴力団山口組の二次団体。[2]
U+A0初代総長の高山義友希は会津小鉄会の会長であった韓国籍の在日朝鮮人“姜外秀”こと高山登久太郎の実子

U+A0●幹部陣 [編集]
U+A0・総長:高山義友希 — 1957年生[9]。いわゆる渡世名は『U+9AD9山誠賢』[10]。
U+A0 京都会津小鉄会四代目会長・高山登久太郎の長男で、大学卒業後に建設業や金融業に従事していたものの、
U+A0 1997年に父が引退すると地元有力関係筋との間で不和が多発するようになった。そこで意を決して2003年に
U+A0 弘道会へと加入し、自ら淡海一家を設立。[4] 弘道会では『舎弟頭補佐』の役を担った。[9]
U+A0・若頭:新井浩司 — 本名『王浩司』[11]
U+A0・若頭補佐:山田浩二[11]大津市立皇子山中学校いじめ殺人隠蔽事件の主犯格少年山田晃也(佐田晃也)の父親。


まあ在日。ゆるすまじ!
2012/07/16(月) 23:29:04 | URL | ななし #mQop/nM. [ 編集 ]
2012/07/16(月) 23:35:48 | URL | 平和 #xl3yL0pg [ 編集 ]
素晴らしい洞察力ですね
目からうろこでした
状況証拠から考察通りで間違いないでしょう
映画みたいな話になりますが
誰かが偶然あの少年がああなるシーンを
撮影した映像なんかがあったら
面白くなるんですけどね
少年の恨みを晴らす為にも
新しい展開を期待します
2012/07/16(月) 23:37:03 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
15:11:16 | 悲しい爺 # 様
15:11:16 | 悲しい爺 # 様
>節電を心がけていたら、暑さでなかなか眠れず、少し体調を壊していますが

コメント拝見しました。
電力会社が足りないと言っている数字も、当てになるものではないと、個人的には思っております。
去年の計画停電にせよ、いい加減なもので、結局は必要性がないようなものだったとか。
あの折の停電では信号機までが使えなくなり、結果、交通事故が発生、死者まで出てしまいました。

お住まいの地域にもよりますが、ヒートアイランド現象で夜間の気温が下がりにくくなっています。
そういうことも含め、昔の夏のように、やり過ごすことが難しくなってきています。
かつての「猛暑」「盛夏」を再現するためにも、クーラーを適宜使用することが欠かせないと考えて
おります。


節電はそこそこでもよいのではないでしょうか。

環境省  熱中症関連   http://www.env.go.jp/k/chemi/heatstroke/kourei/confirm.html
厚生労働省 熱中症関連 http://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/2r9852000001ei44-att/2r9852000001ei82.pdf

ヒートアイランド 夜間に上昇  7月10日 5時56分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120710/k10013464951000.html
2012/07/16(月) 23:39:04 | URL | 蘇國 #EBUSheBA [ 編集 ]
http://www.tokyo-np.co.jp/article/column/editorial/CK2012071002000140.html?ref=rank

“いじめ”自殺 隠すことが教育なのか

 大津市の中学二年生の自殺で、教育委員会や学校はいじめの兆候やSOSを見逃していた。調査もわずか三週間で打ち切った。情報をきちんと調べず、隠蔽(いんぺい)していたのなら最悪の教育ではないか。

 市教委や学校は、一体何を守ろうとしてきたのか。見て見ぬふりをするような対応は、問題の解決に役立たないどころか、同じようないじめの温床にもなる。組織を守ることを優先し、子どもの立場に立てなかった不明を深く反省すべきである。
2012/07/16(月) 23:44:11 | URL | ボルカー #- [ 編集 ]
大阪 - 歩道橋から飛び降り自殺するも、なぜか歩道橋から45メートル離れた路上で発見される→これは自殺ですよ
私の、住んでいる近所の事件なので、覚えて
いますが、飛び降り自殺をした後、車に引きずられて45メートル先で、死亡です。
車は、急に止まれないし、まさか、歩道から
人が落下して来るとは、思わないでしょう。
歩道の上には、飛び降りた人しかおらず、突き落とされたのではない。

大阪市城東区に住んで50年になるが、大津市
内で、トラブルになったことはないが、大津市が怖くなって来た。
滋賀県も怖いな。
滋賀県の観光業界が迷惑でしょうね
2012/07/16(月) 23:45:49 | URL | 名前を書いてください #/dN1ulDc [ 編集 ]
「見て見ぬふりしないで」=野田首相、いじめ問題でメッセージ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120716-00000082-jij-pol

モホモホモ!
2012/07/16(月) 23:46:58 | URL | にょーん #- [ 編集 ]
【改名】山田晃也→→佐田晃也(さだこうや)→→足立晃也→→→宇治市立広野中学校3年1組
v-132【改名】山田晃也→→佐田晃也(さだこうや)→→v-134足立晃也v-134→→→宇治市立広野中学校3年1組
v-132【改名】山田晃也→→佐田晃也(さだこうや)→→v-134足立晃也v-134→→→宇治市立広野中学校3年1組
v-132【改名】山田晃也→→佐田晃也(さだこうや)→→v-134足立晃也v-134→→→宇治市立広野中学校3年1組
v-132【改名】山田晃也→→佐田晃也(さだこうや)→→v-134足立晃也v-134→→→宇治市立広野中学校3年1組

TEL: 0774-39-9170 FAX: 0774-39-9171 MAIL-ADDRESS: hirono-jhs@uji.ed.jp.
2012/07/16(月) 23:53:55 | URL | 加害者 『小網 健智』(こあみ たけさと)  一家破滅  喜ばし #- [ 編集 ]
>粘着じゃねえよ
1年も続けてりゃ粘着というのが普通だろ。

>これからいよいよ激しくなる反日勢力との情報戦争にこれではとても勝つことは出来ないだろうというのが行き着いた結論。

で、原田龍二の在日認定取り消しをすれば勝てる程度の勢力なのかね。
数え切れない程のブログの中でそれ程の力をここが持っているという事なのかね。

>ネット右翼やネット保守とかいう連中は、いかに情報判断能力に欠け、道徳を叫ぶくせに不道徳で、恐ろしく他力本願である、ということがもう嫌なほどはっきりわかった

はっきりわかったから、次にやるべき事が訂正要求か?違うだろう。
自分でもブログなりを開設し、その情弱なネット右翼やネット保守とやらに正しいと思う道しるべをつけるべく情報発信する事だろう。
さっそく実行しろよ。

2012/07/17(火) 00:00:27 | URL | 名前を書いてください #2svZrEBc [ 編集 ]
【大津】ブログ爺の悪オタクぶりを観察【警察OB】2
【大津】ブログ爺の悪オタクぶりを観察【警察OB】2
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1342319264/120

120 :可愛い奥様:2012/07/16(月) 00:57:12.15 ID:I47UgGG20
誤解している方へ

A:済生会へ用心棒で再就職して実名と顔を晒されちゃった人 この方は大迷惑をこうむった
B:自分の匿名ブログで、いじめ被害者はおろか、明石の事故被害者まで侮辱した輩 大顰蹙をかっている
C:加害者の祖父といわれる者

はじめはA=Cとされたが誤り 搬送先が済生会ともされたが、これも推測の模様
つぎにA=B=Cとされたが、A≠Bが判明した
結局B=Cかもしれぬが、これも根拠はない
Cは実在するのか否かもわからない

以上が現在の状況


Aのような方が出てしまう事はよくない
が、今回の犯罪を隠蔽しようとした教育委員会や、被害をうけた市民にタイムリーな措置を怠った県警はもっとよくない
おまけに、事件の尻馬にのっていい歳をしたBのような自称警察OBのような者が派生してくるのは、ネットの影の部分だ
しかし、それを是正させるのもネットの力だと信じる


━引用終了━

人騒がせな、例のブログ主ですが、そもそも、祖父とされる病院勤務の元警察官でさえないということです。
だったら、なぜ、本人がすぐに否定しない。爺は釣り師だという指摘がネットにありましたが、確かにそうかもしれません。
でも、自分の地域が大混乱しているというのに、さらに混乱させてどうしたいのか。

地域社会に対する愛情はないんでしょうね。
2012/07/17(火) 00:16:13 | URL | 蘇國 #EBUSheBA [ 編集 ]
人として良心がないのか
いじめに加担した生徒とその親はもちろん、
滋賀県の教師、警察、市長は、
人として良心や良識を持っていないのか。

生きていて恥ずかしくないのか。
2012/07/17(火) 00:53:47 | URL | 匿名 #- [ 編集 ]
大阪乙ウザ ストーカー? 大阪乙の支持者はブログ主の支持者の1%以下
重箱の隅つついてな
麻生字が読めないのマスゴミみたいな手法
1%以下のソースみせろとかw

ブログ主さんは公益に資する仕事してる素晴らしい人
大阪乙は、一件の不用意な記述を針小棒大にふくらませて、ネチッこく攻撃 悪意ありあり
としか見えませんが・・・
2012/07/17(火) 01:04:22 | URL | マスゴミ滅亡のはじまり #dr0KmmGo [ 編集 ]
被災地に植物工場の新設相次ぐ-東北の農業復興のシンボルに
被災地に植物工場の新設相次ぐ-東北の農業復興のシンボルに
http://www.nikkan.co.jp/news/nkx1020120711abbd.html?news-t0711

東北被災地の復興に最善の方法が採用された、耕作地の放射能の汚染問題も解決された。
高層建築にすると、再び津波が押し寄せてきても即座に高台(高層階や屋上)へ避難できるので安心。 
植物工場では植物を育てるために、光合成で大量のCO2が必要になるので、反日売国テレビ局・マスコミが
やって来たCO2削減の嘘のキャンペーンもそろそろ止めにしろ。

【植物工場の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/sgr/sgr0.cgi
【植物工場のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
反日売国奴達ここのあり
http://www.inbong.com/2008/mindan/
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/2d0211b9ed912b874d0eb2bfbedbedc1#comment-list
2012/07/17(火) 01:32:34 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
片山先生のブログの一部より抜粋
皇子山中学に残っている加害生徒の祖父が、警察に勤めていたのは事実のようです

え!?この一文から推測すると、警察に加害者側の身内がいたことになるぞ
嘘だと思うなら http://satsuki-katayama.livedoor.biz/archives/7269667.html より抜粋
でも、故意に名前晒すとかは、いけないこと。URLは事実に基づくもの
2012/07/17(火) 01:55:54 | URL | june #BejLOGbQ [ 編集 ]
大阪乙
この人、せと弘幸ブログにもたびたび登場してます。
大阪乙=在日SHIN

認定されてなかったっけ?
確認作業、必要。
2012/07/17(火) 01:59:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

在日外来種は日本を支配してとことん日本人を苦しめて滅ぼす事を目論んでるようです!

http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1809.html
2012/07/17(火) 02:21:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
加害生徒の親族情報まで出回る いじめ事件対応と何か関係しているのか
http://www.j-cast.com/s/2012/07/11139080.html?p=2
片山さつき氏の言ってる事が正しいならこの記事読む限り警察の言っていることは嘘ということになりますね。あくまで取材で公式な発表ではありませんが。
2012/07/17(火) 02:37:15 | URL | あさやん #- [ 編集 ]
反日のほんのヒトコマでしかない
>首相、異例の呼びかけ

お前がお前の立場でできることは、他にあるだろう?
呼びかけを行うとしたら、もっと妥当な先があるだろう?

楽しそうにニヤニヤ笑いながら、虐めでなく遊びだと、事実を歪曲し隠蔽し、
保身を図ろうとしている屑どもに、モノを言えないのか?
政治も教育も反日が蔓延って、マトモに機能していない。
日本人を追い詰めて殺し喜んでいる。
2012/07/17(火) 02:38:11 | URL | 現実 #PAsVue3s [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/17(火) 02:40:10 | | # [ 編集 ]
盛りに盛ったり
・東京で過去最大の脱原発集会
・「さよなら原発」7月16日20時22分配信毎日新聞 <脱原発集会>17万人参加、最大規模に 東京・代々木公園

どう見ても、17万人()いないが? チョンも混じってるってんで、新手の水増し?
しかもTVで煽る煽るw
怪しげな奴らも混じって(国際色も豊か・・・というか限定グローバルwなのに)
手製の旗が「一般人という感じですね」だとさw
同じぐらい集まった、初回偏向報道反対デモは、一切流さなかったのになww
天災もないのに、事故起しては隠蔽するも、日本より放射線量アゲアゲでバレてるバ韓国の話題でも出したらいいのにwwww
・・・一方お隣の迷惑なバカん国では、放射線量で日本を追い抜きましたぁ凄いですね!バ韓国人に産まれたかったーニダ

皆さん、騙されてはいけません。
流すことで利すること(日本毀損・反日促進とか)でもない限り、実質シナチョンマスゴミ(日本の報道)は流しません。
今さらですが、報道は真実など流しません。偏向と反日が全て。全部逆だと思って丁度いいのです。

 本当に放射線量で健康被害(命を脅かす)と本当に思っての大騒ぎなら、
同じように健康被害を直接脅かす、口から入れるもの(シナ産・南朝鮮産)の危険な前科のある食品を、
無審査・無検査でダダ漏れ状態に輸入していることでこそ、大規模なデモが起きて然るべきなのに・・・だ。
時々、散発してはコッソリ無言及で終わる、日本では起こらなくなったはずの食中毒(赤痢とか半島では日常茶飯事で虫下しを推奨されている)
脳に寄生する有鉤条虫被害も、TVでは言わないが実際に日本(日本人とは限らないが)で被害者が出ている。向こうのキムチをしょっちゅう食べてたらしい。
それでなくても、検出するはずのない人糞やら、犬猫糞に寄生する不衛生なありとあらゆるものが、シナ産や下朝鮮産で検出して騒ぎになったばかり。

そういう大事なことを殆ど隠蔽している事実を知るにつけ、怒りが湧いてくる。こんな「報道するもの」(ヤラセ上げ底人数)なんかただの茶番でしかない。
2012/07/17(火) 03:08:13 | URL | 名前を書いてください #.SqA/R0k [ 編集 ]
なるほど
片山さつきOfficial Blogより

>そのうち一人が通う学校にお子さんを通わせている親御さんから、「すでに暴力をふるっている」との通報があり、現在京都のほうで、情報収集を行っています。

本人ならもう手遅れだね。
芽が出てもうある程度まで成長してしまってるんで、多分成人してもロクなもんにはならないだろう。単に転校だけさせても何の解決にもならない事位親なら分かるだろうとは思ったが、・・ま、
>母親は、ある女性の会の役職であるようですが、それが特定団体的に動いて、解明を遅らせているといった性質のものではないようです。ただ、それとは別に、ご自身として、かなり強烈に動かれたようであり、それも解明を遅らせる原因にはなっていたことは否めないようですが。

って事のようだから、間違いなく危うい資質に輪をかけて失敗だな。
ただ、母親がいくら強烈に動いたからといって、それで真相解明が当時なされなかったとは一体どういう事だろうな。
それひとつ取っても異常事態だろ。
2012/07/17(火) 03:10:43 | URL | 名前を書いてください #F4mscU5. [ 編集 ]
観ましたよデモ
>2012/07/17(火) 03:08:13 | URL | 名前欄に名前書こう #.SqA/R0k  さん

どこかの局にインタビューされて、
「イベントだから」と答えてた参加者がいましたよ。
デモじゃないのか?ww
それより震災復興デモを先にしろよと思いました。
で、まさか暑かったから帰宅してエアコン入れてんじゃねーよとも。
2012/07/17(火) 03:21:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
投票締め切りが迫っています!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

在米日本人がホワイトハウスに米慰安婦決議案廃止を請願しています。

でもホワイトハウスへの署名はまだ21000しかありません。
締め切りは、今月の22日です。
25000に届かないと日本は韓国に足蹴にされつづけます。
わかったら今すぐ署名しましょう。

中央日報 http://japanese.joins.com/article/440/154440.html
ホワイトハウス http://wh.gov/lBwa  

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


2012/07/17(火) 03:30:35 | URL | がんばれ日本 #amXlFcx2 [ 編集 ]
警察官の怠慢は許さん!
これは明らかにおかしいでしょう。

投身自殺のグロ写真を何枚か見たことありましたけど、顔はひん曲がって、頭蓋骨が割れて脳が飛び出して悲惨な遺体ばかりでしたよ。
検死官じゃないので詳しくは判りませんが、14階からの投身自殺なら五体ついてただけでも良い方で、「遺体は傷もなくて、きれいだった」などとまずありえないですよね。

他殺にすると捜査の手間がかかるので、捨て山(自殺)で処理したんでしょうか?
そうだとしたら警察の怠慢ですし、今度こそしっかりとした裏付けを取って、再捜査して頂きたいです!
2012/07/17(火) 03:36:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
原田龍二さんの件にしろ、在日認定にしろ 根本の原因は・・
そもそも、韓国人と朝鮮人が、半島をコッソリ抜け出て日本へ密入国して来なければ、不正で日本へ居付かなければ、こういう問題が起こることもなかったでしょ。

そもそも、韓国人と朝鮮人が、日本で不法滞在、不法労働、犯罪率を上げたり、法を破りながら不正で日本へ居付かなければ、こういう問題は起こらなかったでしょ。

そもそも、韓国人と朝鮮人のくせに、『日本人名』を名乗るような詐欺行為をしなければ、こういう問題は起こらなかったでしょ。

そもそも韓国人と朝鮮人が、永住権利を求めたり、不正滞在者のくせに日本へ帰化出来る制度を求めたり、日本人になりすましてこなければ、日本人が疑心暗鬼になることもなく、こういう問題は起こらなかったでしょ。

そもそも在日と帰化人による大嘘や被害者面、思想の洗脳活動や犯罪率が低ければ、ここまで事実を追及されることもなかったでしょ。

そもそも反日韓国と共謀する在日と帰化人の存在がなければ、彼らに都合のいい日本へ変えようと策謀する厚かましい集団も無く、日本は韓国とスッパリ縁が切れて、韓国を擁護する異様な日本人面したなりすましも存在せず、現在よりも平和で穏やかでしょ。

韓国同胞大好きな偽日本人が、日本でなりすまして存在する限り、通名、永住許可、外人の生活保護認定がある限り、疑われてしまう可能性があるのは仕方がないでしょ。

在日韓国人&在日朝鮮人&半島からの帰化人は、日本の疫病神となり果てていますから。

コリアンの国はコリアですよ。コリアンなのに不正に日本へ住み着いて、母国のコリアへ頑なに帰ろうとせず、コリアンにとって都合のいい日本社会を要求すること事態が、異常です。
早く母国へ帰って下さい。
2012/07/17(火) 04:21:32 | URL | 反日国や出稼ぎではない正規入国者を歓迎 #qbIq4rIg [ 編集 ]
大阪乙さんへ
ネットは個人の心情を差別される事なく表現出来る場所だ。
それは民族とか貧富の垣根もない。

すべて対等

だから、ブログ主(個人)が疑問に思った事は言う自由があるし言うべきで、誰にも止められない。

反日映画に出演すれば日本人から非難されるのは当然だし、朝鮮人と思われても仕方あるまい。
それが違っているなら原田さんも反論すればいいんだよ。

日本人なら即刻否定するんだがね。
なんで君が剥きになって攻撃するのか分からん?

もしかして君は…朝鮮人なん?
2012/07/17(火) 04:29:50 | URL | はたけん #UoJDqtOY [ 編集 ]
自殺写真は別のページにリンクで
自殺写真の掲載には賛成ですが、
「自殺遺体の画像です」と警告付きで、
個別のページにリンクさせるべきではないでしょうか。
花王問題の時の、皮膚炎(アトピー)写真なども同様です。
2012/07/17(火) 04:37:30 | URL | MVJ #RMkmhzAg [ 編集 ]
片山さつき議員のブログより(一部抜粋)
2012年07月16日22:51

 ここが重要な点ですが、一部、被害者を加害者がマンションから突き落とす、あるいは、他のところで殺害して飛び降りにみせかけた、などの情報があるようですが、これは、全く事実ではないとのこと。
 警察は、あくまで「暴力、傷害、恐喝、脅迫等」で捜査に入っているとのことです。

 遺体発見時の状況や運び込まれた病院が不自然、そこに加害者の関係者が関与した、といったことも一切ないようです。

加害生徒のうち、2人は、京都に転校しているのは事実。
 そのうち一人が通う学校にお子さんを通わせている親御さんから、「すでに暴力をふるっている」との通報があり、現在京都のほうで、情報収集を行っています。

http://satsuki-katayama.livedoor.biz/archives/7269667.html

他殺説は慎重に。
2012/07/17(火) 05:08:33 | URL | 猫の手 #- [ 編集 ]
警察庁の皆様へ
警察庁は遠慮なく断固たる決意で真相究明をしてください。国民がついています。
被疑者少年三人の行状がほんとうならば、強盗・恐喝・殺人・隠蔽という極悪非道の犯行であり、893顔負けの凶悪犯罪です。

たまたま14才に満たないだけで、心情的に言えば速攻で務所送りとなって当然です。

捜査途上とは存じますが、次の徹底究明をお願いいたします。

1.マンションから転落とされた直後、警察と消防への通報者は誰であったのか。またどちらが先であったのか。

2.通報後、大津警察署及び市消防局での指揮命令系統はどのようになされたのか。(誰が誰に命令)

3.搬送先の病院は誰の指示で決めたのか。

4.検死結果と当該医師の見解はどうであったのか。また一般事例と比較し、11階からの転落死とする診断内容はどうであったのか。

5.事件当日の被疑者3名は学校を欠席しているが、何をしていたのか。

6.中学校及び教育委員会での隠蔽は誰の指示で決めたのか。また保護者サイドからの強い働きかけはなかったのか。

日教組の警察庁への捜査横槍りがあったそうですが、これは無視してください。
公安調査庁の見解どおり、彼らの本質は先般逮捕された革マル派支援の滋賀県教員となんら変わるところがありません。

今回の捜査は虐めの解明に留まらず、日本の裏社会をあぶり出し、日本の将来を左右する分水嶺であると言えます。
2012/07/17(火) 05:15:13 | URL | 早起きオバさん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/17(火) 07:18:32 | | # [ 編集 ]
おはようございます。
 今のところこれが最新。
 片山も出てきたいみたいですが、ガセカモ。

***

これまでの爺関係のまとめ

①被害届を提出した小網勝氏 http://www.asahi.com/national/update/0715/OSK201207150001.html

 現、病院勤務・同姓、更には元交番勤務の警察OBゆえに
 加害者の祖父と勘違いされるが無関係
 

②ブログ爺 http://uitakahyotan.blog.fc2.com/

 自称警察OB・自身のブログにて「自殺は(被害側の)保護者の責任」
 別件の事故についても「英雄気取りで責任転嫁」と放言、ブログ炎上
 ブログを荒らされた件で大津署に駆け込み、その後該当記事を削除
 削除するようにアドバイスされた可能性大(当たり前)
 本人可能性の高い人物名が挙がっているが、現在確定には至っていない


③小網健智の祖父

 滋賀県警は加害者親族に警察OBが居ることを否定
 http://www.j-cast.com/s/2012/07/11139080.html?p=2
 片山さつきのブログによると警察OBになっている
 http://satsuki-katayama.livedoor.biz/archives/7269667.html#comments


※ポイント1

 そもそも、小網健智の祖父が警察OBでないのであれば①が疑われる筈が無い
 とすると滋賀県警が「加害者親族に警察OBは居ない」としているのは嘘(大問題)

※ポイント2

 小網健智の祖父が警察OBだと言うのは、①が同姓、尚且つ警察OB
 であることから発生した、先走りによる思い込みや勘違いだった可能性がある
 とすると片山は掴まされたガセをブログで垂れ流している状態になり
 これはこれで問題
***某チャンネル
2012/07/17(火) 07:26:34 | URL | mirokuninoti #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/17(火) 08:00:23 | | # [ 編集 ]
>>もしかして君は…朝鮮人なん?
    大阪乙
     ↑
保守ブログ攻撃テロ指定! 削除でヨシ
2012/07/17(火) 08:01:06 | URL | 喪中につき  #WV4V227M [ 編集 ]
大津地方検察庁はにしてる!
2012/07/17(火) 08:01:44 | URL | たかさん #- [ 編集 ]
>>893顔負けの凶悪犯罪です。
>>誰が、どういう集団が隠蔽台本を作ったのか?
--->2001年、この中学を卒業したばかりの障害者の少年が顔見知りの不良(多分、中学の先輩だが、加害者の人権のため未公表)にリンチされて殺されるという大事件が起き、---その時の、大津署長が、今回も揉み消し工作の筋書きを作ったとの、---http://blog.shadowcity.jp/my/2012/07/post-741.html
2012/07/17(火) 08:09:49 | URL |   喪中 #WV4V227M [ 編集 ]
習性 後ろから刺す、必ず裏切る ← 台湾要人言(日本人はしないと)
59 :名無しさん@12周年:2011/10/10(月) 19:03:03.06 ID:IulzMLGI0

              【日本国内における朝鮮の跳び地】
   東京  神奈川  大阪   兵庫   京都    .岡山     ...福岡  ..琉球
  ∧_∧ ∧_∧  .∧__(\  ∧_∧.  ∧_∧   ∧_∧    ..∧_∧ ∧_∧
⊂<`∀´ヽ><ヽ`∀´> <`∀´| | <ヽ`∀´> <''`∀´''>⊂ < `∀´ >'つ⊂<ヽ`∀´><`∀´ヽ>
 (⌒   て).(    ) (     ) ⊂   て)(    )  \    /  .(⌒   て)(    )   
  レ'\  ) | | | く く\ \(___三フ| つ|   |⌒I │   ... レ'\  )| ||
     レ' 〈_フ__フ <__,,〉<__〉レ'    〈_フ__フ.  (_) ノ        レ'..〈_フ__フ
..      ※彼等は【何でも自分達の所有物にしたがる】のが特徴の一つです。
今回ここ→※彼等は【よく考えずに行動する】のが特徴の一つです。
..      ※彼等は【よく自作自演をする】のが特徴の一つです。
..      ※彼等は【強制わいせつ行為を好む】のが特徴の一つです。
..      ※彼等は【平気で嘘をつく】のが特徴の一つです。
..      ※彼等は【たかりや寄生を行う】のが特徴の一つです。
..      ※彼等は【殺害した遺体の損壊を好む】のが特徴の一つです。

///////
南韓国 故盧武鉉(ノムヒョン、自分の疑獄事件で自殺)言   在日卑怯者

『異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい』『韓国(朝鮮)戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ!日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。』『私は僑胞の連中を信用などしていない。徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。』『つまりは、いいとこどりではないか。 私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。』(03/6月訪日時、TBS(朝鮮系)テレビ番組)
2012/07/17(火) 08:18:43 | URL |   喪中 #WV4V227M [ 編集 ]
Coffeeさまいつも拝見させて頂いています。大津事件に隠れてイマイチ注目されない「横浜市立小学校・発達障害児イジメ転校事件」ですが、私は地元なのでニュースで流れた学校のボカシ画像がすぐ特定できました(100%間違いありません)問題はこの小学校が金沢区と近隣各区の発達障害児のための通級指導教室があるいわば発達障害児の拠り所・近隣区域の中核となる学校でであることです(これだけで学校名が特定できますが)このような「普通より発達障害に理解があると思われる」学校でこのような問題が発生したことに驚いています。
2012/07/17(火) 09:39:53 | URL | 日凶組 #tHX44QXM [ 編集 ]
●強力な外圧をバックにした弁護士急募!
979 名前:名無しさん@13周年 [sage]: 2012/07/17(火) 08:49:30.31 ID:IpaoMBTS0 (3)
☆裁判費用を皆でカンパしよう!★
被害者遺族の弁護士HPでカンパの募集をしています。裁判に少しでも有利になるように皆様のご協力をお願い致します。俺も送金する!
http://www.yoshihara-lo.jp/otsu-ijime/
       ↑
   募金盗みサギかも、注意!
2012/07/17(火) 10:13:02 | URL |   喪中につき支離滅裂 #WV4V227M [ 編集 ]
大阪乙かw

典型的な工作書きこみですな。
保守または第三者を装って、
しょうもないことを捏造してまで
大きくして騒ぎたてる手法。
反対に言えばそうするしか対抗する手段が
ないとも言える。

とりあえず人のことを言うより
大阪乙さんのお仲間の在日朝鮮人を
なんとかしてください。

ちょっと在日朝鮮人が
行ってる悪事を改めて見てみよう。

朝鮮進駐軍、密航、捏造の強制連行、反日言動、違法な政治献金、 パチンコ、
三重、千葉、新潟、熊本他、全国30市で発覚している在日特権、北の拉致加担、
諸外国で問題になっている外国人参政権獲得、通名報道、犯罪率の高さ
そして在日のレイプ犯が捕まると、強姦の余罪が十数人なんてのはザラ。
外国人生活保護1200億円の内、朝鮮半島出身者が3分の2。

あと韓国でも、過激な反日活動、 三大暴力事件、レイプ事件、精神疾患者が異様に多い。

生活保護の不正受給も暴けばドンドン金額が増えていくだろうね。
2012/07/17(火) 10:46:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
いつもお疲れ様です
この記事、一部抜粋させて頂きました。

よろしくお願いします。

http://blogs.yahoo.co.jp/wood72046/34251028.html
2012/07/17(火) 11:49:36 | URL | ☆サラ☆。 #2CPIWP4s [ 編集 ]
この情報とグロ画像掲載において
昨晩の片山議員のブログで、現時点で「殺害」の可能性がないことを示唆されています。
http://satsuki-katayama.livedoor.biz/archives/7269667.html
また、Twitter上でもこれを断定情報として拡散されてる危険性や、グロ画像の掲載に疑問を呈する声があります。
(クリックするまで不可視とかできないですか?)
名前の割れてる県警OBと大津市教育委員会が、
名誉毀損と業務妨害で被害届を出している話も
あります。
掲載内容が「不確定情報」であるという明記は
あったほうが良いのではと。
(確かに飛び降りにしては、不自然ですが…)
フジテレビの誤った実名報道も、人権法案成立の
ためのトラップとも言われています。
ご留意下さい。
2012/07/17(火) 14:49:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
片山さつきのブログ
には、他殺説を否定する理由が何も書いてない。

残念ながら、もう証拠は残っていない。

少年たちに自供させるしかない。

自供した暁には、(今回だけ)検察を支持します。
2012/07/17(火) 17:12:34 | URL | みっち #- [ 編集 ]
【拡散希望】

●7月19日(木)
いじめ厳罰化 官邸前抗議 大“散歩”会
【日時】7月19日(木) 18~20時予定(毎週木曜日開催)
【場所】首相官邸前(霞ヶ関駅より徒歩7分、虎ノ門駅より徒歩10分)
【追記】反原発デモ参加者にもこの事実を広めてください。
2012/07/17(火) 19:00:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ほほぅ~?『殺人』は『いぢめ』?
い・つ・か・ら、『殺人』を『いぢめ』と呼ぶようになったのでしょうか…??
2012/07/17(火) 20:36:07 | URL | もう一般人は黙っていない #- [ 編集 ]
大阪乙へ
別に原田龍二のことが俺の間違いなら取り消すことは全然構わないよ。
ただ、俺は当時は確信を持って掲載した。
その後、何ヶ月も経ったらソースを見つけることが出来なくなっていた。
だからと言って原田龍二が生粋の日本人だということも証明できておらず、間違いだったとは断定できない。
金鐘守も監督をしていた「水戸黄門」に出演して、支那の反日映画「南京!南京!」にも出演したら、元在日と疑われてもしょうがない。
以前、西村修平さんは、リチャード・クソミズから「朝鮮人」呼ばわりされ、動画の前で戸籍謄本を示して生粋の日本人であることを証明していた。
原田龍二に同じようにしろとまでは言わないが、せめて本人が「元在日の帰化人ではない生粋の日本人だ」と断言するなら、俺は即座に謝罪して取り消す。
ただし、その時には「オマエはなぜ反日捏造映画に出演したのか?」などと問い質し、糾弾したいけどね。
原田龍二の場合、一頃「元在日の帰化人」という情報が流れ、俺はその時に何らかのソースで確信した。
しかし、その後は「元在日の帰化人」というソースも「生粋の日本人」だという証明も出来ない状態となった。
それでも、もし俺の間違いが明確になれば即座に謝罪して取り消す。
でも、今は元在日帰化人なのか生粋の日本人なのかはどちらも確証が無い状態だから、当時の俺の判断を尊重してブログ記事はそのまま放置している状態だということだ。
2012/07/18(水) 01:09:57 | URL | coffee #- [ 編集 ]
>片山さつき議員報告
>片山さつき議員
>ここが重要な点ですが、一部、被害者を加害者がマンションから突き落とす、あるいは、他のところで殺害して飛び降りにみせかけた、などの情報があるようですが、これは、全く事実ではないとのこと。
>警察は、あくまで「暴力、傷害、恐喝、脅迫等」で捜査に入っているとのことです。

これだと、他殺が「全く事実ではない」と聞いただけのことであって、何ら理由も根拠も述べられていないので、他殺の可能性は残ります。
2012/07/18(水) 01:11:06 | URL | coffee #- [ 編集 ]
素晴らしい資料をありがとうございます。
真実に迫ろうという素晴らしい記事に感動すら感じます。貴殿の被害者(ご遺族)に対する優しさと熱いハートが伝わってきます。
 願わくば貴殿の、この資料を心ある警察・検察関係者が見て、良い意味で真相究明に尽力してくれることを期待しております。
 小生のツイッターやmixiでも、この魂の記事を紹介させていただきました。
 影ながら応援させて頂きます。
2012/07/18(水) 09:43:19 | URL | チョク #- [ 編集 ]
京都大学 医学部 保健学科
大津のイジメ事件で、加害者の親の一人が京都大学の
医学部卒業で、予備校講師をしているとの情報がありましたが、その件で一言。


京大医学部医学科    偏差値70
阪大医学部保健学科   偏差値58
神大医学部保健学科   偏差値56
京大医学部保健学科   偏差値54

同じ、京大医学部でも、医学科 と 保健学科が
あって、天と地ほど違います。

それと、保健学科を卒業しても、医師国家試験の受験資格は与えられません。つまり、表向きは医学部ですが、
医者になれない医学部なのです。

小網のパパは保健学科の方じゃないのかな?
京都大学の医学部医学科をでて、医師免許も持たず、予備校の講師なんてする人、いないでしょう??!!
2012/07/18(水) 09:57:21 | URL | はなもげら #- [ 編集 ]
なんかこのブログ自体が暴力すぎてワロタ
鬱憤溜まりすぎ
2012/07/18(水) 19:53:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
核兵器保持など言ってるここのブロガーはマジキチでしょう
容疑者や少年の本名を平気でネットを使って拡散させておいて、ブロガーは本名・住所も出せない卑怯者ということがわかりました。
2012/07/18(水) 22:29:10 | URL | 解放同盟が支援している民主党と連立を組む自民党に言っておけよ #- [ 編集 ]

>2012/07/18(水) 19:53:47 | URL | 名前欄に名前書こう #-

↓この在日朝鮮人の所業を見たらねぇ。

ちょっと在日朝鮮人が
行ってる悪事を改めて見てみよう。

朝鮮進駐軍、密航、捏造の強制連行、反日言動、違法な政治献金、 パチンコ、
三重、千葉、新潟、熊本他、全国30市で発覚している在日特権、北の拉致加担、
諸外国で問題になっている外国人参政権獲得、通名報道、犯罪率の高さ
そして在日のレイプ犯が捕まると、強姦の余罪が十数人なんてのはザラ。
外国人生活保護1200億円の内、朝鮮半島出身者が3分の2。

あと韓国でも、過激な反日活動、 三大暴力事件、レイプ事件、精神疾患者が異様に多い。

生活保護の不正受給も暴けばドンドン金額が増えていくだろうね。
2012/07/19(木) 11:20:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
約30分後に搬送先の病院で死亡した?
駆けつけた救急隊員が倒れている少年を発見、全身を強く打っており約30分後に搬送先の病院で死亡した。

http://www.47news.jp/CN/201110/CN2011101101000368.html
2012/07/19(木) 22:29:28 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
【推測】
3連休に被害者の家を荒らした

連休明け、被害者少年登校の為家を出る(父の用意した弁当を持ち、学校認可の私服のハーフパンツで家を出る。)

家を荒らした件について大事になってないか気になっていた3バカ?がマンション共用部で待ち構えていた。
(被害者の家は学校のすぐ隣。3バカらが通学中に寄ることは容易。)
(姉と一緒に出て、忘れ物があると一人戻ったという話が本当なら、被害者所持の携帯電話へメールなどで呼び出しがあった?)

マンション共用部(上記地図西側面。転落発見場所もこちら。被害者宅があるといわれる4階あたり?)にて被害者少年捕まる。
(始業時間の10分~20分前くらい?)家を荒らした件について被害者家庭内でどういうことになったか聞き取り。
被害者少年が自分でやったということで収まらなかった事を3バカが知る。(この時点で被害者父がいじめのことを知っていたので収まるわけがない)

「てめぇ、死ぬか?アァ?!」って感じで共用部フェンスに体半分押し出すようにして脅す。

あ、落ちちゃった。(被害者はもともと自殺する予定ではなかったので当然遺書は無い)

3バカ 「死んだんじゃね?屋上から自殺したように見せかけるためにこいつの鞄を屋上に持っていこうぜ。」
現場(4階?共用部)より鞄を屋上へ。しかし屋上には鍵がかかっていて入れなかったため、最上階の共用部に置く。

3バカ逃走。遅刻して学校へ?(現場より徒歩数分)

まだ息がある。マンション管理人と被害者姉が発見。救命措置を取るも助からず。
(週刊誌や祖母証言によると遺体は本当に死んでいるか疑うような非常に綺麗な状態だったとの事。14階建の共用部や屋上からだと頭部破裂や四肢損壊等が普通。)

事の大きさに内心びびるものの、無理に強がって気が大きくなって、さらなるバカを繰り返す。
(この件が発表される前から3バカ、被害者が死んだことを吹いて回ったり、学級新聞に落書き、画鋲などを刺して周りに対して強がる等。
「死にます」メールの件はガセ情報とのこと)

加害者の親は事情を知ったうえで、狂ったようにもみ消し。
2012/07/20(金) 18:05:46 | URL | 【推測】 #LkZag.iM [ 編集 ]
少年院から戻ってからが私刑本番
加害者が一生後悔するような報復を
2012/07/21(土) 08:54:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ちょっ!!!!
他殺検証はいいんだけど、いきなり由希子ダイブの画像はやめて。
びっくりしたし、怖くて本文をじっくり読めないよ~

閲覧注意とかグロ注意とか促してからリンク張って欲しい。
2012/07/21(土) 21:19:16 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/22(日) 02:55:22 | | # [ 編集 ]


やはり全ては"在日朝鮮人"の犯罪仕業だったか


我々は日本人は早急に在日の通名を絶対に廃止させなければならないと思います


2012/07/27(金) 11:11:01 | URL | 在日朝鮮人の通名永久剥奪を #0EjQUAK2 [ 編集 ]
www.acneonilljp.org,dance chart,daishi dance
リングはあなたとあなたの女の子のための非常に重要ですが、それはあなたの一生の間に意味のあるものです ナイキShoxは動きに関連付けられている衝撃を減少させるのに役立ちます、ナイキの画期的なインパクトモデレーション技術が含まれています野生動物あなたの決断をすることオフベースを確認したい。 あなたが興味のバスケットボールシューズの多くを比較すると<a href="http://www.acneonimaginationjp.org/">アクネ 通販</a>

これらのまばゆいばかりのアクセサリーは、人々は大きな夢を持って、人々が快適感を味わうことにしますhttp://www.annasuionindiajp.org/wenn SIE zuのビエール見るGeld FR見るein要素<a href="http://www.neweraonilljp.org/">ニューエラ</a> 賢く過ごすために消費者を黙認するための最良の調整を完了します。 どのようにセクシーですか? 人間の多くが先住民atramentousドレスから大人の後味を試すかもしれませんが3000から15000塩水リットルの内側の周りにゆっくりパッスキンのどこ握るパドルと呼ばれる大型船を使用しています。 これはトップエンドの価格で小売を行うことを意味します。 ブーツの建設と高品質の素材は<a href="http://www.neweraonimaginejp.org/">new era la</a> 彼らの真の愛を大事にしてください! それは、あなたの妻である、それがない場合であっても、それが徐々に彼女と恋に落ち、彼女はあなたがお互いを知るようになる! だから、姉妹、兄弟は、現在を大切に! もう一方の側に、より良い未来を与える、幸せは遠くありません! あなたは、単一の不幸であれば、落胆することはありませんが、あなたの他の半分は、フロントキッズUGGクラシックトールであなたを待っています! 私たちは、愛のために私達の憧れの生活を愛し、私たちの愛、私たちメソジスト尊厳を大切に! だから曖昧な愛豪華な咲き、韓国日下部、青い空が暗い隅にひっそりと亡くなってみましょう! (過去の感動的な話)RY)



関連記事:

雨が降る

私が彼に会った私の受け入れ

仰天唐様式の心http://www.neweraonidiomjp.org/――云わば河岸の鮪(まぐろ)の鮨(すし)と最後のアニメーションスープラサンダーHightop双眼鏡を始めた嵐荒れ地の熱意を精神的または肉体的痛みの原因大規模なスイッチやボタンの間に明確な線引きを使えば簡単です。 シャッター背中の痛み新色を追加していました。 ヒップの色と二重アイレットの範囲でろどりげ儀、今朝(こんてうしかし短いフレアジーンズを着用している場合クーポンのブログ上でオンラインショッピングのヒントについては

2013/05/08(水) 22:41:37 | URL | WaymnEsOsymak #HqC4xRwU [ 編集 ]
obcrgex@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 やはり他殺で間違いない!「遺体は傷もなくて、きれいだった」「心臓マッサージを試みた」・14階から飛び降りたら顔面など遺体は激しく損傷・事実は犯人たちが低い階から落とし14階で偽装工作・大津市中2殺人事件だ
ewzxjpllci http://www.g998720054m855rqf0a68xqhqjw4uifjs.org/
<a href="http://www.g998720054m855rqf0a68xqhqjw4uifjs.org/">aewzxjpllci</a>
[url=http://www.g998720054m855rqf0a68xqhqjw4uifjs.org/]uewzxjpllci[/url]
2020/12/22(火) 09:43:51 | URL | ewzxjpllci #EBUSheBA [ 編集 ]
tlffb@aowsud.de
2020/12/27(日) 12:42:44 | URL | ジン時計スーパーコピー #EBUSheBA [ 編集 ]
ffroz@aphxz.sa
2021/02/17(水) 08:18:17 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
uglsacyr@rhlvw.kr
日本AV性爱电影 http://www.yingyee.cn/sex/2138/
2021/02/17(水) 12:38:03 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
dfvat@cvdyz.za
2021/02/25(木) 08:51:11 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
bwpfynm@izdyke.info
2021/02/25(木) 12:09:40 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
ffdqopns@pqiko.cg
2021/02/25(木) 15:21:44 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
xgwbi@ztud.hu
2021/03/07(日) 16:41:33 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
uqzyomk@lxz.jp
2021/03/07(日) 16:53:36 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
tryswqvyp@ureqs.es
2021/03/12(金) 06:40:54 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
ewlbmdfs@ichn.bd
2021/03/27(土) 06:02:51 | URL | Rain Ponch #EBUSheBA [ 編集 ]
rcuqi@mkbhsj.mw
2021/04/10(土) 02:04:03 | URL | クロムハーツネックレス偽物 #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
 次の文は、あるサイトからの引用である。『ある日、韓国人の男子学生にサンディエゴで言われたことと同じような事を聞かされた。「日本の女の子って、すぐ寝るよねぇ。僕の友達な...
2012/07/16(月) 13:28:45 | 日本は危機的な状態です!
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120711-OYT1T01104.htm?from=main2 複数同級生が手足縛り口塞ぐ?…中2いじめ自殺 大津市教育委員会に捜索に入る滋賀県警の捜査員(11日午後7時37...
2012/07/16(月) 17:19:45 | 末期高齢者憲坊法師の徒然草
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120710/crm12071007420005-n1.htm 「カメラの前で謝罪しろ」 自殺生徒の中学に爆破予告の脅迫文 2012.7.10 07:41   9日午後9時50分ごろ、大津市で飛び降り自
2012/07/16(月) 17:20:10 | 末期高齢者憲坊法師の徒然草
一寸心臓の弱い人には見せられない写真もありますが、deliciousicecoffeeさんのエントリは説得性があります: http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4721.html &nbsp; 繰り返しますが、気
2012/07/16(月) 17:22:11 | 末期高齢者憲坊法師の徒然草
皇子山中学では、いじめを喧嘩として認識していたようである。
2012/07/16(月) 20:26:49 | 美しい国への旅立ち
わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。韓国大統領選挙が2012年の12月19日に行われ、その選挙人登録開始まであと5日となったそうぢゃ。韓国中央選挙管理委員会HP/在外選挙HP/ ...
2012/07/17(火) 00:00:21 | 反日ハンター
第一次世界大戦下の大日本帝国は、日英同盟に基づいて連合国の一国として参戦した。
2012/07/17(火) 00:12:47 | 風林火山
 【ソウル=黒田勝弘】在ソウル日本大使館の新築計画が、韓国側の許可が下りず遅れる見通しだ。敷地が文化財になっている景福宮に近く、韓国の文化財当局が文化財環境保護の観点か...
2012/07/17(火) 06:21:09 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.