FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
40万円工面、3カ月前から貯金引き出しや親戚の財布やレジから・木村束麿呂が本多君がゲームで失敗する度に罰金を科し300万円貸し作る・昨年10月5日に「教師が駆け付けて、喧嘩と判断」という藤本一夫校長の話も大嘘
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




藤本一夫校長、自殺する六日前の昨年十月五日の午後、それぞれ女子生徒が担任に「いじめです」などと声を掛けた。だが担任は男子生徒といじめたとされる同級生に個別に話を聞き、「けんかです」と答えるなどしたため
校長の藤本一夫「けんかだと思った」
当時のいじめ認識断固否定へ

【意地でも当時のいじめ認識を認めない】大津・中2殺人事件 

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2012071502000121.html
大津のいじめ 自殺の中2 40万円工面 3カ月前から貯金などで

 大津市の市立皇子山(おうじやま)中二年の男子生徒が昨年十月にマンションから飛び降り自殺した事件で、男子生徒は亡くなる三カ月前から自分の貯金から現金を引き出したり、親戚の財布から抜き取ったりし、これらの総額が四十万円前後に上っていた。生徒を知る関係者が十四日、明らかにした。自殺直後に中学校が全生徒に実施したアンケートには、いじめたとされる同級生から男子生徒に「金銭の要求があった」との回答が伝聞として十五件あった。

 関係者によると、男子生徒は昨年七~八月、三回にわたって、お年玉などをためていた郵便貯金から十二万四千円を下ろしていた。ほかにも数回にわたって引き出したり、親戚の財布や親戚が経営する店のレジから金を取ったという。

 アンケートでは、同級生が「お金を持ってくるように脅していた」「キャッシュカードの暗証番号を教えろと言った」とする回答があった。いずれも伝聞だが、六人は実名を記しての回答だった。

 滋賀県警は「通帳などからお金が引き出されていることは把握している。自殺した生徒が引き出したかどうか裏付けが必要。まずは捜索した暴行容疑で調べ、その後、付随して出てきた容疑を調べる」と恐喝や強盗容疑の可能性も含めて捜査する方針。

◆「いじめでなく けんかと判断」校長が会見

 この事件では、生徒が自殺する前に二回、女子生徒が「男子生徒がいじめられている」と担任に声を掛けたものの、学校側は「けんか」と判断するなどして生かせていなかった。藤本一夫校長(59)は十四日、昨年十一月以来、八カ月ぶりに会見し「その場できちんといじめを疑えば、被害は軽減できた可能性があった。自殺した生徒と保護者に申し訳ない」と謝罪した。

 一回目は昨年九月三十日の放課後、二回目は自殺する六日前の昨年十月五日の午後、それぞれ女子生徒が担任に「いじめです」などと声を掛けた。だが担任は男子生徒といじめたとされる同級生に個別に話を聞き、「けんかです」と答えるなどしたため、いじめではないと判断した。

 この後、学校側は、担任や学年主任、教育指導担当の教師ら五人ほどで緊急の会議をしたが、「けんかはいじめにつながる可能性があるので注意が必要」と申し合わせた程度にとどめた。

◆いじめ相談 電話やネットで

 文部科学省や法務省、民間団体などは、いじめに悩む子どもの相談を、電話やインターネットのホームページで受け付けている。

 文科省のダイヤルは無休。NPO法人チャイルドライン支援センターは月-土曜の午後4時~午後9時。東京、埼玉、栃木、山梨、愛知の1都4県は同じ時間帯で日曜も受け付ける。

 法務省、ダイヤル・サービス社(東京都千代田区)が運営する「子ども110番」はホームページの専用フォームからも相談できる。内容を書き込むと、法務省は最寄りの法務局から連絡があり人権擁護委員などが対応。子ども110番は臨床心理士やカウンセラーなどから返信がある。
>いじめに悩む子どもの相談を、電話やインターネットのホームページで受け付けている。



>大津市の市立皇子山(おうじやま)中二年の男子生徒が昨年十月にマンションから飛び降り自殺した事件で、男子生徒は亡くなる三カ月前から自分の貯金から現金を引き出したり、親戚の財布から抜き取ったりし、これらの総額が四十万円前後に上っていた。

死亡した本多広樹くんは、殺害される3か月前から自分の貯金から現金を引き出したり、親戚の財布から抜き取ったりしていた。

昨年7月~8月、3回にわたって、お年玉などをためていた郵便貯金から12万4千円を下ろし、他にも数回にわたって引き出したり、親戚の財布や親戚が経営する店のレジから金を取っていた。

その総額は約40万円に上っていた。

少年は体の不自由なおばあちゃんに「男やから力強いんやで」とトイレの介助や着替えも手伝ったりしていた。
手紙には「おじいちゃん、おばあちゃん、ごめんね。お金を盗んでごめんね」と。
「女性セブン」



生徒へのアンケート調査でも、犯人が「お金を持ってくるように脅していた」「キャッシュカードの暗証番号を教えろと言った」とする回答があった。

先週、ネット掲示板に書き込みがあり、その情報によると本多広樹くんに金を強請っていた主犯は木村束麿呂だったという。

木村束麿呂は、本多広樹くんが「モンスターハンター」というゲームで失敗する度に罰金を科すという勝手なルールを作り、300万円くらい借金を作らせ、金を取り上げていたようだ。


――――――――――
512 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2012/07/12(木) 01:44:52.08 ID:u/F/9MpZ0 [5/8]
>>445
ゲームではめられて借金をつくらされてたとみんな言ってます。
300万円くらい
>>442
兄弟もクラスメートもその親も何度も言ったのに、たけの親が偉いから森山がその生徒と親をおどしたんだ
>>500
偉いのはたけの親です。
つかまろの親は学校の委員会をやっていて先生に影響がある


601 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2012/07/12(木) 01:52:52.60 ID:u/F/9MpZ0 [7/8]
>>534
親は途中まで知らなかったし、兄弟も親に言うなといわれたし、嘘をつくなと言われて森山に怒られたんだよ
言った人も、その親も

>>540
モンスターハンターで失敗する度に罰金

>>563
しょっちゅう顔が腫れてたよ。体はあざだらけで、学年は全員知ってて、別のクラスの親も学校に言ったけど、たけの親が偉すぎるから、たけは今も学校にいる。
先週の終わりから休んでいるけど転校していないし


7 :可愛い奥様:2012/07/12(木) 10:31:36.82 ID:EMCGirL30
657 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2012/07/12(木) 01:57:29.13 ID:u/F/9MpZ0 [8/8]
>>646
こないと家にくるんだよ

>>572
借金は勝手につかまろが考えてやった罰金だよ
――――――――――


――――――――――
727 :可愛い奥様:2012/07/14(土) 13:05:19.49 ID:5zmiMAIUO
一体、どうやったら、こんな汚物に育つんだ?
うちの地域で見かけたら仲間かき集めてサツすぞ。

皇子山中学校生徒証言

木村束麻呂はこんなやつ
ゲームではめられて借金をつくらされてたとみんな言ってます。
300万円くらい
モンスターハンターで失敗する度に罰金
借金は勝手につかまろが考えてやった罰金だよ
こないと家にくるんだよ
しょっちゅう顔が腫れてたよ。体はあざだらけで、学年は全員知ってて、別のクラスの親も学校に言った

山田晃也はこんなやつ
山田晃也はスタンガンや自転車のチェーンを制服に忍ばせ、それらを躊躇なく使用、
他人を脅す時は、その人の家族の名前を出して、場合によっては本当に手を出す外道で、
誰も逆らえなかった。

小網健智はこんなやつ
ついこの間、保健室の前で健智にばったり会ったら、”すごいやろ”って
髪の毛を矢印の形にモヒカンにしてるん見せられました
――――――――――


モンスターハンター
モンスターハンター


木村束麿呂は「モンスターハンター」好きで、昨年度のPTA会長だった木村束麿呂の母親は「モンスターペアレント」ということになる。

以下は、「週刊新潮」7月19日文月特大号【「母がPTA会長」「父が京大医学部卒」大津市「いじめ自殺」特集 加害生徒たちの家庭環境】より一部抜粋

━━━━━━━━━━
 しかし、加害生徒とその保護者は、“遊びであり、いじめではない”と裁判で申し立て、対決する構えに変わりはない。
 同級生から数多くのいじめ証言があるにも拘らず、未だに否定し続けるのはなぜなのか。
 皇子山中学校に子どもを通わせる母親がこう話す。
「昨秋、学校の体育館で緊急保護者会が行われたときのことです。校長先生から生徒へのアンケート調査について一通りの説明があり、自殺した男子生徒の父親が、“お騒がせしてすみませんでした”と挨拶していました。その後、司会役の先生が、“なにか聞きたいことがあれば”と保護者に呼びかけたのですが……」
 すると、すかさずマイクを握ったのは、主犯格とされるAの母親だったという。
「彼女は髪を振り乱しながら、“うちの子は仲良くプロレスごっこをしてただけなのに、犯人扱いされて学校に行けなくなった。うちの子が自殺したら、ここにいる保護者や先生の責任ですからね”と興奮した口ぶりでまくし立てていた。男子生徒の父親にも、“私かて言いたいことはあるんや。いろいろ知っているんやで”などと半ば脅迫めいた口調で詰め寄っていました。理不尽なことばかりを一方的に喋り、異様な光景でした。まさしくモンスターペアレントそのものです」(同)
 しかも、実はこのとき、Aの母親は皇子山中学のPTA会長だったのである。

「あとで先生から聞いた話では、学校が加害生徒たちに事情を聞こうとしても、Aの母親が“うちの子を犯人扱いするんですか!”と、がなってきはったそうです。そのため、“PTA会長が怖くて聞けへん”と漏らしていました。でも、本来、子どもにカウンセリングなどを受けさせるべきなのに、庇うだけでは何の解決にもならないはずです」(同)

━━━━━━━━━━


話を恐喝に戻そう。

犯人たちは、このような恐喝の他にも本多広樹くんが死亡する3日前には自宅の部屋に侵入して室内を荒らし、部屋から財布などを盗み取る強盗を働いていた。

これだけでも、恐喝ならびに強盗の罪は間違いない。

他に暴行と傷害の罪も働いていたし、最後は殺人も立件してもらいたい。






>一回目は昨年九月三十日の放課後、二回目は自殺する六日前の昨年十月五日の午後、それぞれ女子生徒が担任に「いじめです」などと声を掛けた。だが担任は男子生徒といじめたとされる同級生に個別に話を聞き、「けんかです」と答えるなどしたため、いじめではないと判断した。


校長の藤本一夫は「担任(森山進)が駆けつけ、話を聞いて【けんか】だと判断した」と説明している。

しかし、ネットの情報によると、森山進が駆けつけたこと自体が大嘘だという。


森山進が嘘を吐いたのか藤本一夫が嘘を吐いたのかは不明。


――――――――――
374 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/07/14(土) 23:57:41.02 ID:QWZu4ecu0 [1/3]
あんなー 先生も汚いやん
H君がボコられてるの皆な知ってるヤンうちらの学校やったら、みんな何時ものやって思てるけどあんときはちゃうねん 

389 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/07/14(土) 23:58:49.10 ID:QWZu4ecu0 [2/3]
そんなん何時ものことやけどウチらは全然知らんフリやけど男子とかはなー止めたら止めた方がボコられるン判ってるさかい知らんフリやけどあン時はちゃうねん やっとったンは○○やけど他にもなー××とか△△とか何時も見張りしてたンもしとるねん
あんまし普通ちゃうからYとかEが先生呼ばなヤバイわとか言うて職員室行かはった人おるけどなかなか先生キイひんかってん
ほんでチャイム鳴って終わってからしかも普通に授業に来るみたいにしてトイレの前通っただけやん、その時全部終わってるやん、ボコられてるあと見てカッターとかメチャクチャなん見てやで
ウチラの学校で先生呼びに行くってゆうたらよっぽどやで・・


400 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/07/14(土) 23:59:52.05 ID:QWZu4ecu0 [3/3]
ほやけどテレビで『教師が駆け付けて』とかゆうてるやん
あんとき先生なんか駆け付けてへんし、先生もボコられてる知ってるはずやん ホンマのこととテレビで言うてること全然ちゃうねん
先生もきたないワ

おばちゃん 誰にも言わへんって約束やで そやないとウチらが死ななあなかん
――――――――――

校長の藤本一夫「けんかと思った」 いじめ認識否定
校長の藤本一夫「けんかと思った」 いじめ認識否定
藤本一夫校長「けんかだと思った」

朝鮮語の森山進も、校長の藤本一夫も生きる価値なし!






●これまでのまとめ
━━━━━━━━━━
▼滋賀県大津市立皇子山中学校(皇子山学区の一部に同和地区)強烈な虐めがあり、虐めに遭っていた中学2年生の本多広樹くんが自宅マンションから飛び降り自殺したとされる事件(実は他殺の線が濃厚)の経緯▼

2001年3月31日(改正少年法施行の前日)、滋賀県の大津市立皇子山中学校で青木悠君リンチ殺人事件発生

2011年
2学期、10年前に殺人事件があった大津市立皇子山中学校で、木村真束とPTA会長の母親の息子の木村束麿呂(きむら・つかまろ)が虐めのリーダーとなり、山田晃也(やまだ・こうや)や父親が京都大学医学部を卒業して大学と予備校の講師をしており、祖父が警察OBとの情報もある小網健智(こあみ・たけさと)と共に、本多広樹くんを椅子に縛り付けて暴行したり、トイレに連れて行ってボコボコにしたり、蜂の死骸を強制的に食べさようとしたり、金品を要求したり、実際にキャッシュカードの暗証番号を聞き出して40万円を引き出したり、万引きを強要したり、高所やロープで毎日自殺の練習をさせたり、「葬式ごっこ」をしたりしていた

担任教師の森山進(保健体育、前任校の滋賀大学附属中ではハングル、韓国学習、韓国修学旅行も)は一度「やりすぎんなよ」と笑って言うだけで虐めを止めず、以後一緒に笑って見ているだけだった。

9月26日、被害生徒の本多広樹くんの父親がお金の件について学年主任(岡村)に相談。

9月29日、体育祭のときに、木村束麿呂、山田晃也、小網健智の3人が、本多広樹くんの口に粘着テープをはり、手足を鉢巻きで縛って羽交い締めにしたうえで、殴る。←2012年7月11日に滋賀県警が家宅捜索の令状を取り、着手!
また、この時、本多広樹くんがハチの死骸を無理やり口に押し込まれそうになった!

10月5日、トイレでボコボコに暴行。
生徒が職員室に先生を呼びに行ったが、森山進は長時間動かなかった。
(2012年7月14日の会見で校長の藤本一夫は「担任が駆けつけ、話を聞いて【けんか】だと判断した」と虚偽発言)

虐められた本多広樹くんは、担任の森山進には泣きながら電話をしていた(アンケートの記名回答)。

双子のお姉ちゃんが、校長先生や他の先生に泣きついて『弟がいじめられてる』と訴えたが、校長や他の先生も何もしなかった


10月11日朝8:20前、本多広樹くん(当時13歳)が自宅マンションから転落し死亡。
そして転落した中学生の自宅マンションと学校の位置関係。なんとマンションと学校の距離はわずか直線距離で100mしかない。
救急車よりも先に警察が現場に到着したとの情報あり。
転落した生徒の遺体は、現場から1キロの赤十字(受け入れOK)をスル―して22キロ先に在る小網健智の祖父で警察OBの小網勝が天下っている済生会滋賀県病院に運ばれ、司法解剖も行政検視もされなかった。(済生会滋賀県病院の院長が当院と当院職員が事件と無関係であることを表明

被害生徒が転落直後、加害者たちは現場に居た!
その理由は「(「死にます」とのメールを受けていたから)死体を捜していた」というもの。(後に市教委は「死にます」のメール受信が嘘だったと確認したと発表)
饗庭治之「『死にます』のメールは事実ではないと確認した」
学校教育課の饗庭治之「『死にます』のメールは事実ではないと確認した」

死亡した生徒はあお向けで死亡していた。
さらに、遺書も無かった。
(あお向けに倒れた状態で発見)のソース

にもかかわらず、警察は飛び降り自殺として処理。


事件の3日後くらい、犯人たちは「指とか落ちてるんちゃう」とか言って、現場まで見に行った。

学校側は事件直後に記名アンケート調査(1回目)を実施。

【アンケートの主な回答】
(本多くんが受けていたイジメ)
・「自殺の練習」(16人)
・「金品の要求」 (13人)
(実際に数十万円を支払わされた)
・「万引きの強要」 (15人)
・「助けを求められた教員も一緒に笑って見ていた」 (15人)
・「トイレでの暴行」 (29人)

大津・中2自殺:いじめ情報、見逃されたシグナル 調査わずか3週間 市教委に批判1800件
アンケートの回答
(少数回答を含む)
・高所やロープで自殺の練習をさせられる
・自殺のやり方を練習しておくようにいわれていた
・雀の死骸を口に入れほお張らせる
・蜂の死骸を食べさせられる
・恐喝した上、親の銀行から現金を引き出し遊ぶ
・死体の画像写真を見せお前はどうなりたい?と聞く
・万引きを強要されて警察に言うと脅される
・万引をさせられ、殴る蹴るの暴行を受けていた
・睡眠薬を被害者に盛って服を脱がせて公園に放置
・全裸にして射精を強要される
・今日のヘアカットと呼び出し陰毛をライターであぶる
・刺激物等(辛子)を陰茎に塗りたくり痛がる姿を笑う
・毎日のようにズボンをずらし笑いものにする
・体育大会で集団リンチに遭っていた
・枕投げの時に特大の枕を用意して被害者に集中攻撃
・運動着に小便をかけ体育の時間に臭いと馬鹿にする
・食の配膳の際、中に痰・唾・ゴミをこっそりいれる
・上記の事を携帯で撮影し鑑賞会をする
・ネットに定期的にいじめ写真を掲載し本人に連絡
・真夏の夜に花火が入った水を飲ませる
・口に粘着テープを張られて羽交い締めにされて殴られる
・椅子に縛りつけて複数人で殴る蹴る
・紙を食わせる

大津市いじめ殺人事件の再検証

10月24日、アンケートの結果について、学校側が、自殺した生徒の父親に口外しないよう誓約書を書かせる。
アンケート内容を口外しないよう求めた確約書=千葉紀和撮影(一部画像を加工しています)

11月1日、アンケート調査に関する保護者説明会が行われ、480名以上の保護者が参加。
11月2日、大津市教育委員会は調査結果の一部を公表したが、【自殺の練習】をさせていた事は隠蔽。
大津市教育委員会は【自殺の練習】について虐めた加害生徒に確認もせず、「いじめと自殺の因果関係を判断できない」として僅か3週間で調査を打ち切った!

大津市教育委員会は2回目のアンケート調査を行ったが、2回目のアンケートも公表しなかった。

2011年10月~12月、死亡した生徒の親は3回も滋賀県警大津署に被害届を出したが全て受理を拒否される。
■動画
大津市の中2自殺 被害届3回出すも警察が受理拒否(12/07/05)
http://www.youtube.com/watch?v=RrcMqP7lm0E


11月、虐め加害者の一人だった山田晃也は京都市立近衛中学校名前を「さだ晃也」に改め、京都宇治市広野中学校に転校。

12月2日、主犯の木村束麿呂は、京都市立近衛中学校に転校。

12月15日、大津市教育委員会が調査結果を一部発表し虐めについて認めるも、虐めと死亡事件との因果関係は認めず。


2012年
1月23日、越直美(民主党と社民党が推薦)が大津市長選で当選。

2月24日、本多君の父親が市と保護者を提訴し、7720万円の賠償を求める。

3月13日、越直美が皇子山中学校の卒業式に出席し、自身のイジメ体験を語ったが、越直美のウソ泣きの猿芝居は多くの人々に見抜かれていたという。

5月22日、第1回口頭弁論。大津市側は大津地裁に提出した答弁書で「いつ、誰が、どこでいじめを目撃したのか明らかにするように」と遺族に要求。
さらに「いかなる措置を講じれば自殺を回避することができたか」と逆に説明を求める。

7月、両親の聴きこみ調査などで様々な事実が判明。
7月4日、大津市教育委員会がようやく生徒たちから取っていたアンケートの内容などを公表。
自殺した中学2年生は自殺の練習をさせられていた──。各メディアが衝撃的な実態を報じると、加害生徒に加えて、それを隠蔽していた学校側への批判が湧き起こる。
大津市教育委員会が会見するも、「いじめと自殺の因果関係は認められなかった」と意味不明な弁明。

7月6日、フジテレビが加害者たちの実名を流したため、虐めた側の個人情報が次々と判明し、ネットで拡散
皇子山中学校の藤本一夫校長は、校内放送で、泣きながら全校生徒に「報道されている事には嘘が含まれていて、【自殺の練習】は隠していたのではなく、もともと嘘だ」と言った上で「変なことしゃべるなよ」と口止めを命令!
大津市長の越直美(民主・社民推薦で嘉田由紀子滋賀県知事系)が、ウソ泣きをしながら再調査する考えを表明。

7月7日、アンケート調査の結果の中で、虐めに関する情報が227件あったことが判明。

7月9日、イジメ情報335件非公開、暴力138件回答。
7月9日、大津市側が答弁書の内容変更を大津地裁に打診
7月9日、皇子山中学校に「カメラの前で謝罪しろ!」と爆破の脅迫状が届く。

7月10日、前日の脅迫状を警戒し、念のため休校。
7月10日午前、澤村憲次教育長ら大津市教委が緊急会見を開き、昨年10月のアンケートの他に、昨年11月に2回目アンケートも公表しなかったことを説明。
大津市教委が文科省への報告をしていなかったことが判明。
文科省が直接調査を示唆。
7月10日夜、大津市の越直美市長は、市役所で報道陣の取材に応じ、自殺の原因について「いじめがあったから亡くなったと思っている。(いじめと自殺の)因果関係があると思って調査する」と述べ、遺族が市などを相手取った訴訟で和解する意向を示す。

7月11日、自殺との関連解明を目指し、滋賀県警が本格捜査に乗り出す。
7月11日、大津市議会議員「古尾谷 雅博」氏のブログ(魚拓)に批判コメント殺到 
7月11日19:30、滋賀県警が前年9月29日の皇子山中学校の体育祭での木村束麿呂、山田晃也、小網健智の3人による本多広樹くんへの暴行容疑で大津市立皇子山中学校や大津市教育委員会に家宅捜索!校長や市教委から事情聴取!

7月12日、警察庁、「大津警察署」の対応を調査
7月12日、大津市の澤村憲次教育長は前日までの発言を変更し初めて「自殺の要因の一つにいじめがあると思う」と述べたが、一方で「学校内のいじめではなく、家庭内に問題があったのではないか?」との見解も発表。
7月12日、文科省が職員派遣検討 市長から要請
7月12日、死亡生徒が通った中学校が保護者に説明会(担任の森山進は欠席)。保護者から「あなた方は滋賀県の恥だ!」などと怒りの声が噴出したが、澤村教育長は「保護者の声を要約すると『期待するので先生頑張って』だった」と述べた。

7月13日、50人いる全ての教師は生徒へのいじめを認識していなかったはずだが、大津いじめ自殺:体育祭での暴行、女性教諭が目撃し注意していたことが判明。

7月14日、滋賀県警、恐喝や強要でも捜査へ 捜査員を全署から招集して増員(新聞記事

7月15日、中2、40万円工面、3カ月前から貯金などで『恐喝や強盗容疑の可能性も含めて捜査する方針』(新聞記事

7月17日、第2回口頭弁論(予定)

━━━━━━━━━━







(参考資料)

【犯人の生徒たち】

主犯格の木村束麿呂(きむらつかまろ)水泳部、京都へ転校、父親は木村真束、母親は昨年度のPTA会長でモンスターペアレント!(市地域女性団体連合会会長)

木村束麿呂



小網健智(こあみたけさと)柔道部、転校せず。
父親は、京都大学医学部を卒業し、大学と予備校の講師をしている小網健市。
母親は、日本バプテスト看護専門学校教諭の小網美恵。
小網家は、大津市教育委員会公募委員の畑中雅子と同じ家(敷地内)に在る。
母の小網美恵は、滋賀県知事の嘉田由紀子とは同じ町内で大の仲良しといわれる。

小網健智(こあみたけさと)
小網健智(こあみたけさと)
小網健智 大津市立皇子山中学校 (親はPTA役員・祖父は県警OB)



山田晃也(やまだこうや)京都へ転校
山田晃也(やまだこうや)
山田晃也(やまだこうや)大津市立皇子山中学、暴行、恐喝、自殺教唆、殺人事件
大津】中2自殺 加害者のグリーが発見される(反省なし
山田晃也のグリーが発見されており、全く反省していなかったことが判明!
名前を「さだ晃也」に改め、京都宇治市広野中学校に転校。






【犯人生徒の父兄】

主犯格の木村束麿呂の父親は木村真束(マヅカ3Dワークス代表)。
母親の木村恭子は昨年度のPTA会長だった。昨秋の緊急保護者会で逆切れしたモンスターペアレント(関連記事)!市地域女性団体連合会会長との情報もある。

父親の木村真束

木村束麿呂(きむらつかまろ)の父の木村真束(PTA会長、マヅカ3Dワークス代表)
■動画
【大津市】木村束磨呂の父 真束 出演AV「狂わせたいの」【いじめ】
http://www.youtube.com/watch?v=-xZU4qxXECE




小網健智の母親の小網美恵は日本バプテスト看護専門学校(京都)教諭。
小網家は金持ちといわれ、大津市教育委員会公募委員の畑中雅子と同じ家(敷地内)に在る(門に両家2つの表札)。
▼表札の証拠写真▼
http://i.imgur.com/XVozq.jpg
小網美恵は、滋賀県知事の嘉田由紀子とは同じ町内でツーカーで話せる大の仲良しだという
父親の小網健市は京都大学医学部卒で、京都橘大学と北九州予備校山口校で講師。
小網健智(たけさと)の父親の小網健市先生(京都大医学部卒、京都橘大学講師、北九州予備校山口校講師)
京都橘大学の小網健市先生(京都大医学部卒、京都橘大学講師、北九州予備校山口校講師)
(7月10日頃、京都橘大学のサイトから、加害者の一人の父親とされる小網健市先生のページが削除される)

小網健智(こあみたけさと)の父親の小網健市か?


親族ではない赤の他人らしいが、偶然にも非常に珍しい「小網」さんという人は、滋賀県警OBで、済生会滋賀県病院に天下っている。

2011年10月、転落した生徒の遺体は現場から1キロの赤十字(受け入れOK)をスル―して22キロ先に在る小網健智の警察OBの祖父が天下っている済生会滋賀県病院に運ばれ、司法解剖も行政検視もしなかった。
(済生会滋賀県病院の院長が当院と当院職員が事件と無関係であることを表明

また、小網健智(たけさと)の祖父が県警OBなので、滋賀県警が被害届の受理を3回拒否したのと関係ありか?
親族ではない赤の他人らしいが、偶然にも非常に珍しい「小網」姓の小網勝さんは、滋賀県警OBで、済生会滋賀県病院に天下っている。 ブログをしている
親族ではない赤の他人らしいが、偶然にも非常に珍しい「小網」姓の小網勝さんは、滋賀県警OBで、済生会滋賀県病院に天下っている。 ブログをしている
この祖父赤の他人の小網さんは、ブログをやっており、ブログで「いじめを把握できなかった学校の責任や、被害届出を受理しなかった警察の責任よりも、学校や警察に責任転嫁している被害者の両親の方が問題だ」と被害者の親を非難している。

http://uitakahyotan.blog.fc2.com/blog-entry-23.html
いじめ問題の論点は?擁護しないし批判もしない・・・・・
(一部抜粋)
 大津署がマスコミの砲撃を受けているが、この問題の本質は、学校における「いじめ」である。
 いじめを把握できなかった学校の責任、被害届出を受理しなかった警察の責任を取り上げる以前に、
少年の父母は、自分の子供の日常生活の状況や心の悩みに対して平素から真剣に対応したかが問題である。
 責任転嫁は子供の生命を守る親のあるべき姿でないだろう。






【滋賀県大津市皇子が丘】
部落解放同盟滋賀県連合会 皇子が丘支部、創価学会大津会館あり。

【大津市立皇子山中学校】
宮川大輔の母校。過去に青木悠君リンチ殺人事件

【担任教師】
森山進
(保健体育、ハングル、韓国学習、韓国修学旅行の担当。人権学習のエキスパート。広島修道大学卒

虐め事件のあった大津市立皇子山中学校で担任だった森山進。保健体育、ハングル、韓国学習の担当。人権学習のエキスパート(広島修道大学卒)。虐めを見て「やりすぎんなよ」と笑って言うだけだった。

いじめ見て笑ってた教師の森山進(保健体育、ハングル、韓国学、韓国修学旅行担当)
虐めを見て「やりすぎんなよ」と笑って言うだけで、その後は一緒に笑って虐めを見ていた。
▼森山進の韓国学の授業(前任校の滋賀大学付属中学校の異常な学習内容)を一部抜粋▼

http://libdspace.biwako.shiga-u.ac.jp/dspace/bitstream/10441/5193/1/fuchukiyo51p.125-133.pdf
6月9日(月) 「国際理解Ⅱ」①
ハングル講座①
*講師・洪性奉(ホンソンボン)先
生より教授
6月16日(月) 「国際理解Ⅱ」②
ハングル講座②
韓国美湖中生の歓迎準備
- 128 -
6月23日(月) 「国際理解Ⅱ」③
ハングル講座③
6月30日(月) 「国際理解Ⅱ」④
ハングル講座④
7月2日(水) 「国際理解Ⅱ」⑤
ハングル講座⑤
10月30日(木) 「国際交流Ⅱ」④
全体ガイダンス
10月31日(金) 「国際理解Ⅱ」⑥
日韓交流の歴史を学ぶ①
11月5日(水) 「国際理解Ⅱ」⑦
日韓交流の歴史を学ぶ②
11月10日(月) 「国際理解Ⅱ」⑧
ハングル講座⑥
- 129 -


フライデー7/27号(7月12日発売) 大津・中学生いじめ自殺 SOSすら無視した教師と鬼畜同級生の大罪を暴く 自殺練習を放置した担任は本誌取材に「鼻唄!」
「フライデー」7/27号(7/12発売)
【大津・中学生いじめ自殺】
SOSすら無視した教師と鬼畜同級生の大罪を暴く
自殺練習を放置した担任は本誌取材に「鼻唄!」

フライデー7/27号(7月12日発売) 大津・中学生いじめ自殺 SOSすら無視した教師と鬼畜同級生の大罪を暴く 自殺練習を放置した担任は本誌取材に「鼻唄!」 森山進




【大津市長】
越直美(民主・社民推薦) 北海道大学山口二郎ゼミ出身の弁護士。

大津市長は民主党系の越直美で、大学時代には山口二郎のゼミにいた。

大津市長選で初当選を決め、嘉田由紀子知事(左)と握手をかわす越直美氏.
大津市長選で初当選を決め、嘉田由紀子知事(左)と握手をかわす越直美(民主党と社民党の推薦)
滋賀県知事の嘉田由紀子と、犯人の一人である小網健智の母親の小網美恵は、同じ町内でツーカーで話せる大の仲良しといわれている。


2012年2月20日に開かれた2月定例会では、次のように澤村憲次の再任理由を述べている。
「澤村前教育長の任命理由についてですが、大津市の教育現場では、不登校やいじめなど、いまだ多くの課題を抱えております。このような課題を解決するためには、澤村前教育長が適任であると考えています。そして、澤村教育長は、高潔な人格と教育に対する深い識見を有しておられ <中略> 私自身、いじめだったり、たくさんの山積する課題について、これを大津市として対応していただけるのは澤村前教育長しかいないというふうに考えております」


越直美(民主・社民推薦) 北海道大学山口二郎ゼミ出身の弁護士
7月6日(金)、ウソ泣きをして再調査を明言した越直美市長だが、大津市は裁判で「自殺に過失責任はない」として遺族と全面的に争う構えを示している。
大津市は大津地裁に提出した答弁書で「いつ、誰が、どこでいじめを目撃したのか明らかにするように」と遺族に要求。
さらに「いかなる措置を講じれば自殺を回避することができたか」と逆に説明を求める。




【教育長】【直近3人の校長】
教育長の澤村憲次
大津市教育長の澤村憲次
澤村憲次教育長、中学校に強制捜査が入ってお怒りの模様
教育長の澤村憲次
は、この皇子山中学校の校長だった人で、前校長だった片山義教や、校内放送で全校生徒に泣きながら口止めを命じた現在の校長の藤本一夫とも仲がいい。
7月12日の保護者会で保護者から「あなた方は滋賀県の恥だ!」などと怒りの声が噴出したが、澤村教育長は「保護者の声を要約すると『期待するので先生頑張って』だった」と述べた。



【前校長】
片山義教

事件当時の校長の片山義教


【現在の校長】
藤本一夫
藤本一夫校長

藤本一夫校長
2011年10月の事件当時の校長。
いじめの隠蔽が明らかとなると2012年7月6日、校内放送で全校生徒に「自殺の練習はもともと嘘」などと泣きながら話し、「変なことしゃべるなよ」と口止めした!





【隠蔽工作をした大津市教育委員会メンバー】
委員長 岡田隆彦
委員(委員長職務代理者)竹内孝子
委員 饗場貴子
委員 本郷吉洋
委員(教育長)澤村憲次

大津市委員会が虐めや事件について、これまで隠蔽してきた理由は「アンケートに記載があったイコール事実ということではない」というものだった

大津市委員会が虐めや事件について、これまで隠蔽してきた理由は「アンケートに記載があったイコール事実ということではない」というものだった

大津市委員会が虐めや事件について、これまで隠蔽してきた理由は「アンケートに記載があったイコール事実ということではない」というものだった
大津市教育委員化事務局学校教育課課長補佐の饗庭治之
大津市教育委員会がアンケートに虐めについて記載されていたことを隠蔽していた理由は「アンケートに記載があったイコール事実ということではない」というものだった。



【滋賀県警】
【当時の大津警察署長】木下三治
【現在の大津警察署長】町元通憲

大津警察署長の町元通憲
被害生徒の両親は大津警察署に被害届を3回届け出たが、「被害者がいない」との理由で受理されなかった。



「犯人どもも、校長も、森山進も、クズ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:許されない出来事 - ジャンル:ニュース

コメント
コメント
滋賀は日本の恥
加害者陣営の非を認めない組織的な犯行に憤りを覚える。
2012/07/15(日) 13:35:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
大津市は便利な街のようですね…よほど、お金があるんでしょうか、そして自治会は会員制だそうですね、敷居だけ高く、ひねくれ者が多そうな街だなぁ。http://aitsuki.blogspot.jp/2011/04/blog-post.html?m=1まぁ大津市のような街は日本全国に沢山あるんだろうなぁ~。因みに、これも参考になるかもhttp://alternativereport1.seesaa.net/s/
2012/07/15(日) 13:41:11 | URL | NATO #- [ 編集 ]
果たして左翼共は行政が一体となった隠蔽工作への抗議デモをするのか?
しねーだろな!
2012/07/15(日) 13:45:35 | URL | 頑張れ日本 #- [ 編集 ]
文科省内の人によるコメント
【大津いじめ自殺】 校長「いじめに気づかなかった」
437 :名無しさん@13周年[sage]:2012/07/14(土) 18:04:51.51 ID:L2OLyMMI0なんかスレ乱立して話が堂々巡りしてるようですね
休みだし省内でもないので書かせてもらいます
眉唾程度に信じてくれたらありがたいです

強制捜査云々で大津市側が怒ってますがそもそも不意打ちじゃないです
本省は問題表面化当初から大津市側に助言も情報提供もしてきたのに
無視を決め込んでいたのは大津市のほうです
市長さんが文科省に働きかけたというのも省内では今更という感じでした
沈静化を待つとか和解とか言ってるようですが、
文科省は過去事例からそれでは済まないとみているし
(すでに他市にいじめ表面化が飛び火している)
済まないから大津市にもちゃんとするようにバックアップしているのに
ここでもかかれてるように加害生徒の少年・家族や
教育委員と森山教諭にいろいろと事情があるらしく

どうしても今のスタンスを崩せないみたいですよ
市長さんも首根っこ抑えられてて単独では動けないそうです
(その証拠に市議会も大して騒いでない)

491 :名無しさん@13周年[sage]:2012/07/14(土) 18:08:53.13 ID:L2OLyMMI0

文科省としては「内政干渉」になるのでこれ以上動けないし
警察も「見殺し」ではなくて現実的にこれ以上は手を出せません
ここのみなさんにとっても、世間一般に見ても
加害生徒の逮捕やその親の被害者冒涜行為の立件、
森山教諭や教育委員・教育長らの処分があってしかるべきなのでしょうが
結局は当該中学の親御さんや地元の人、大津市民の人が
声を上げて動かないことには何もできないんです

「役人が他人事の上から目線で」とお叱りを受けるかもしれませんが
現実的に今回の問題に対処する(被疑者逮捕や関係者懲戒)には
やはり大津市民の皆さんが動かないことにはどうしようもないんです
ここの皆さんもその立ち位置で望まれたほうが事態への貢献は大です
ちなみに今回の件、野田首相はじめ官邸サイドは無関心です
野田首相はよく官僚の手先とかいわれてますが、
特定の省の話しか聞かないしあまり頭のいい方ではないので
官僚の評判はよくないです
平野大臣は関西の方なので今回の悪質さに気落ちしておられます
(教育問題については鳩山元首相のほうが気にかけておられました)


542 :名無しさん@13周年[sage]:2012/07/14(土) 18:13:36.89 ID:L2OLyMMI0
>>482>>485
「それでは済まない」云々はもったいぶった書き方ですみません
市長にすでに伝えていて大津市側の対応待ちになります
その他の事情関係はだいたいここで書かれているようなことです
>>496
徹底抗戦というよりも沈静化と風化を待っている状態です
和解できるならそれでもいいけど
なにより教育委員や教諭はじめ教職の処分を回避したい、
加害生徒の処遇は穏便にと、いうのが大津市議会の現状のようです

失礼な表現ですが、田舎というか村社会なんだと思います
2012/07/15(日) 14:02:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
随分むかしのこと。
30年くらい前かな、某所にある宮×原中学というところで、「やぎ」と呼ばれてたやつがいて、「ちば」とか「はしもと」とか「やまい」とかいう悪い連中に散々虐められてた。
体育館の片隅で無理やり射精させられてた。
30年前にも暴力と無関心に支配された学校があった。
今回の事件で思い出した。あの時、何もせず見て見ぬふりをしていた。
己の弱さ・・・それが世の中を歪ませる。
2012/07/15(日) 14:03:13 | URL | チャイナ・リスク #- [ 編集 ]
大津の闇の最後の敵は、東レの飯島英胤氏とOBの川端総務大臣か。人権擁護法案可決に一気加速へ?
『大津の闇の最後の敵は、東レの飯島英胤氏とOBの川端総務大臣か。人権擁護法案可決に一気加速へ?』
http://ameblo.jp/moody-night/entry-11300210927.html
より転載します。


東レ元会長の飯島英胤は韓国から外国人最高位の勲章を受章するほど韓国に貢献。 


東レはこの10年間で韓国に10億ドルの投資。2020年までに韓国に2000億円の投資と最先端技術の移転計画。 
東レは日韓国交正常化前の63年、韓国ナイロンにナイロン製造技術を提供。 
おそらく東レの韓国への投資と技術移転は日本企業で最大級。


大津市の経済は東レ依存。大津市政は飯島市政と言われる程に飯島の意向を反映しているらしい。


大津の中学校での異常なハングル授業の強制も東レのゴリ押し



今回の事件で初めて、東レの実態を知りました。

東レ不買運動を起こしましょう。
2012/07/15(日) 14:03:49 | URL | 古東正舟 #Fehx78J2 [ 編集 ]
大津市全体で隠蔽でしょ!こんなこと日本全国でやってるから外国に足元見られ舐められるんだよ。http://blog.livedoor.jp/jijihoutake/lite/archives/53926915.htmlもう国内グチャグチャ
2012/07/15(日) 14:04:00 | URL | よしこ #- [ 編集 ]
森山が「フライデー」7/27号(7/12発売)に出てた現場と完全一致していると思うので確認してください。

https://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%BB%8B%E8%B3%80%E7%9C%8C%E5%A4%A7%E6%B4%A5%E5%B8%82%E6%9D%BE%E9%99%BD3-8-18

2012/07/15(日) 14:09:06 | URL | 名前を書いてください #J0hW6/q6 [ 編集 ]
どうせ出て来る情報なんで…。

頑固爺さん濃厚

川〇 明
元署長(56で懲戒処分あり)
同僚の女性殴り負傷させる 彦根署 警部補を懲戒処分 滋賀
http://mimizun.com/log/2ch/wildplus/1103734227/

http://policeofficer.seesaa.net/category/4796851-2.html
川〇氏は2008年、警視で退職。
→長浜署長(警視クラス)経験者であるブログ爺と階級に矛盾無し

>京都新聞社 2004/12/22/20:18
川〇氏は2004年で56歳。1948年生まれ。
→ブログ爺も1948年生まれ。

http://sign-c.jp/company/license.html
川〇氏は甲賀市にある「サイン・コンサルティング(道路管理等)」で顧問、セキュリティアドバイザー。
→ブログ爺のプロフ=「甲賀」のういたかひょうたん狸、「道路管理」、「セキュリティアドバイザー」

爺さん 大津署に被害届提出 http://bbs68.meiwasuisan.com/bbs/bin/r/news/1342305820/

反省の色無しですね。悪質窮まりない。
2012/07/15(日) 14:13:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
餅は餅屋に
いつ見ても酷い事件ですね。

しかしこれって、過去も今も総て「教育現場への国家権力介入の拒否」なる名目で騒ぐ左翼教師連中が火種をどんどん大きくして居るんですよねぇ。

過去の事例では、ひとつは学生運動が燃え盛っていた時。
大学の施設占拠に対して、最後は警察・機動隊の介入でやっと沈静化しました。今ではすぐに警察に排除要請するのが普通ですけど、当時は本当にダメな教授連中しかいませんでした。

もう一つは、荒れる学校が全国で問題になっていた時。これも全国で収拾がつかなくなって、最後は積極的に警察に介入させることが普通に成ってからやっと収束しました。

イジメも結局は同じ事。「教育現場への介入の拒否」を振りかざす左翼教師達に限って何も出来ない・しないわけで、結局は早期に警察に出動要請した方が簡単に事が収まるようになるのです。

今回は警察も本気のようですから、この皇子山中の件が契機になって、学校を治外法権にしようとする馬鹿な教師や教育委員が全国の教育の現場から排除される事が普通の事になるよう望みます。
2012/07/15(日) 14:18:24 | URL | まあ #I4t1ZHtI [ 編集 ]
義家 弘介(よしいえ ひろゆき)参議院議員 公式サイト
義家 弘介(よしいえ ひろゆき)参議院議員 公式サイト

http://yoshiie-hiroyuki.com/diary/Diary.php  当事者能力欠如の証左(2012年7月13日)
>間もなく子供達は夏休みを迎える。
>そうなれば、聞き取りようにも、聞き取れない。
>何もしなかったと責められぬよう、説明会というアリバイだけ作って、夏休みになだれ込ませ、
>休みが終わるころには何とか世論も沈静化しているだろう…そんな風に考えているとしか思えない。

なるほど、教育現場にいたひとならではの、嗅覚です。

http://yoshiie-hiroyuki.com/i-info/inf/inf.cgi?cm=2&mode=detail&year=2012&no=1168
7月16日(月)
・午前8時~8時40分  テレビ朝日「モーニングバード」
・正午~12時30分   テレビ朝日「ワイドスクランブル」
・午後2時~4時(出演時間帯未定)フジテレビ「知りたがり」  各番組に生出演

大津殺人事件関連の出演だと思います。
2012/07/15(日) 14:21:33 | URL | 蘇國 #EBUSheBA [ 編集 ]
朝鮮の真実
森林さえ枯れ果て荒廃した朝鮮に何かあったのか?唯一なり得たのは、米くらいだったと言われている。それも品種改良の末にやっと日本米の水準に追い付いた程度の米だ。

朝鮮総督府は、この三等米を標準より高値で買い上げ、内地に安く卸した。
安価な朝鮮米の流入は昭和初年に、冷害とのダブルパンチで東北地方の農民を苦しめ抜き、娘の身売りが相次いだという。陸軍の反乱将校の多くは東北出身者だった。

そもそも朝鮮のインフラ整備に莫大な金額の10分の1でも東北に回されていたなら、避けられた悲劇なのだ。
また、貧しい農家の青年の中には開拓団となり、大陸に渡る者も多かった。日本国内が不況と凶作で苦しむ中、韓国では着々とインフラ整備・近代化が進んでいたのである…。

その悲劇がこれだ!

-----------------
1933年5月4日
 国民新聞「娘の死体を抱えて彷徨う老人。」
 雨を交えた冷たい風が吹きすさみ、人影もまばらな東京駅前の広場を、3日、うら若い娘の死体を抱いて彷徨っている朴訥な老人が丸の内署に保護された。白昼、しかも都心での出来事なので、奇怪なこととして署員が取り調べたところ、死体を抱いた老人は、00村の桶屋職人山田松二郎(仮名)。死体は、同人の長女で兵庫県西宮市の遊郭00に00と名乗って勤めていた友子(23歳、仮名)であった。苦界に病人で明日をもしれない身になったのを、父親の手で故郷に引き取られて帰る途中、この日、品川駅近くを走っている列車の中で、娘は数年ぶりで見る故郷を前にしながら、ついに息を引き取ってしまったとのこと。父親は、東京駅に着くとともに、娘を抱いて医者を探して歩いていたものと分かった。
 老人の語る切々たる哀話によると、老人が娘を売るまでには、日に日に疲弊して行く農村の姿が如実に描き出されている。身売りの代金は、実質わずかに23円。老人の家は、近郷でも知られた代々の桶屋で、木桶一つで叩き出す金で一家を養っていたが、農村不況になって以来は、日に2円50銭の収入が、わずか5.60銭に下がってしまった。妻との間には3男4女いるが、致し方なく、既に北海道に渡って働いている前妻との間の息子に帰って来てもらうべく、息子を探しに北海道に渡った。しかし、息子はどうしても帰りたくないと云うので一人虚しく帰って来た。ところが留守中、妻の兄が、亭主の松二郎は北海道で死んでしまったという噂を妻に説くので、それを信じ込んだ妻がやむなく長女を身売りすること決め、松二郎の印鑑を押して、娘を長野県松本の遊郭に、前金1,500円の五年契約で売っていたことが分かった。しかし妻の手に入ったのはわずか33円にすぎなかったという。
 帰宅してこのことを知った松二郎は、松本の山の中の遊郭では借金の重荷から身を抜くことが難しかろうと、兵庫県の西宮の遊郭に住み変えさせた。しかし、それも束の間、重病の床につく身となったので、痩せ細る娘の余命はおぼつかないと見てか、遊郭の主人は見向きもしなくなり、電報一本で父の松二郎を呼び寄せ、早く連れ帰れと云う。そして故郷へ連れて帰る列車の中で、ついに若い命を絶ち切られてしまったのであった。
 4日午後、父・松二郎は、今は変わり果てた娘の遺骨を町屋火葬場から受け取り、遺骨を抱いて一人寂しく故郷へ引き揚げたのである。
-----------------

戦前の日本は東北の農民を餓死させ、娘を売らせる程のことをしてまで、朝鮮を支えていたのだ!

そして今、東日本大震災で被災した東北を見捨ててまで、韓国を支援している日本・・・嗚呼、歴史は繰り返される・・・!
2012/07/15(日) 14:26:55 | URL | 調べよう真実 #- [ 編集 ]
山田晃也   佐田(さだ)晃也に改名   京都府宇治市立 広野中学校 3年1組
沢村憲次 教育長
〒520-2133
大津市野郷原2-15-22

077-545-1695

藤本一夫 校長
〒520-0354
大津市伊香立南庄町1338-3

077-572-2073

饗庭治之 ( カッパ )
〒520-1503
高島市新旭町深溝1167-2

074-25-8278

山田晃也の転校先↓
山田晃也は母姓の佐田(さだ)晃也に改名して、宇治市広野中学校にいる.
佐田文香,再婚した父親は東洋プレス工業社長の足立恵介

京都府宇治市立広野中学校3年1組
京都府宇治市広野町尖山3

担任の森山進の自宅住所
嫁は森山さゆりで、比叡平小学校の教諭
滋賀県大津市松陽3-8-18
電話番号は 077-545-5896
三大寺にある神領教員住宅でくらしていた
滋賀県大津市三大寺7−1

http://mikoup.ebb.jp/src/file995.pdf

http://pipeo.jp/users/graph.php/1540
2012/07/15(日) 14:30:15 | URL | 加害者 『小網 健智』(こあみ たけさと)  一家破滅  喜ばし #- [ 編集 ]
教育委員会廃して第三者委員会?
教育委員会を無くして、第三者委員会を設置せよ、という議論もあるとたかじんで、宮崎さん言っている。この第三者委員会を、人権救済機関設置法案で持っていくつもりかもしれない。気をつけるべし。
2012/07/15(日) 14:31:19 | URL | 議論誘導? #- [ 編集 ]
【厚顔無恥】 加害者の保護者らしき書き込み
【大津・いじめ自殺】 学校 「いじめアンケート結果見たいなら、サインしろ」…誓約書で口止め★3
598 :名無しさん@13周年[]:2012/07/11(水) 19:28:48.70 ID:9w8uHevP0
いじめの確かな根拠もなしに
滋賀云々と言うのは筋違いであり的外れ
これは大きく日本の教育機関の問題であり
極論、滋賀の問題ではない

628 :名無しさん@13周年[]:2012/07/11(水) 19:32:26.72 ID:9w8uHevP0
糞が滋賀県警
余計な事しやがって

659 :名無しさん@13周年[]:2012/07/11(水) 19:35:10.68 ID:9w8uHevP0
なんで滋賀県警が裏切るの?
今までの努力が全部無駄じゃないの
県民皆で頑張ろうって言ったのは
なんなのかしら

【社会】 滋賀県警、中学校と市役所を家宅捜索
4 :名無しさん@13周年[]:2012/07/11(水) 19:39:54.48 ID:9w8uHevP0
こんなの嘘
絶対に嘘


164 :名無しさん@13周年[]:2012/07/11(水) 19:50:26.97 ID:9w8uHevP0
これ以上捜索したら滋賀県民が黙ってない
直ちに捜索をやめなさい!
本当に滋賀の教育が廃れるわ
2012/07/15(日) 14:34:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
滋賀県大津市と在日の闇


■近江 渡来人倶楽部
http://www1.odn.ne.jp/tryjing/01-hajime/index.html

次世代の日本を心豊かで実りの多いものに
(内なる国際化から多文化共生社会の実現を)
--------------------------------------------------------------------------------
過去の不幸な歴史を教訓に、在日コリアンと日本人がともに手をたずさえ、人権尊重を理念とする“心豊かな社会”づくりをめざして設立しました。(2000年4月)
  私たちは、地域社会に参加し貢献しようとする外国籍住民の輪を広げようとしています。
  そのためには、日本社会の“排外性”の改善を促進し、外国籍住民との“共生”を実現するべきであると考えており、“
知る・慣れる”ことをモットーに、相互理解のための活動を推進しています。
  21世紀の日本が国際社会のリーダーであり続けるためにも、今こそ勇気を出して、各地域に居住する“外国籍住民”との関係をよりよくするための学習や交流を促進し、
信頼関係の醸成と協力関係の基盤づくりをみなさんとともに進めたいと思います。

近江渡来人倶楽部 
代表 : 河 炳俊

【目的】
1. 近代の渡来人である、在日韓国・朝鮮人への「根拠のない民族的偏見や差別」を解消することによって、
彼らがルーツを隠すことなく堂々と暮らすことのできる「自由で公正な開かれた社会」の実現をめざす。
2. 現代の渡来人である、日系人やアジア人などの外国籍住民に対する「無理解」や「排他的な対応」を改善することによって、
彼らが地域社会の一員として心豊かに暮らすことのできる「包容力と多様性を持った多文化共生社会」の実現をめざす。

【事業】
1. 正確で客観的な朝鮮半島との歴史を普及する事業。
・ 「民族的偏見や差別」を解消するための啓発活動
・ 渡来人歴史館の運営に協力

2. 外国籍住民との相互理解を促進する事業。
・ 「多文化共生」のための啓発活動や交流活動
・ 多文化共生支援センターの運営に協力

--------------------------------------------------------------------------------
【河炳俊 プロフィール】
1948年、大津市に生まれる。
1975年に社団法人大津青年会議所で社会開発運動に取り組み、1984年理事長に就任。
1993年、大韓民国民団滋賀県本部大津支部団長に就任。
1996年、大韓民国民団滋賀県本部総務部長に就任。
2000年4月近江渡来人倶楽部を設立。代表に就任。
また、「正確で客観的な東アジアの歴史」を社会に普及するため、大津市に『渡来人歴史館』を2006年5月開館。館長も努める。
人間尊重を理念とする「心豊かな地域社会」に取り組み活動を続けております。現在、草津市に『多文化共生支援センター』を2008年3月30日に開設。

 
近江渡来人倶楽部 事務局
〒 520-0022
滋賀県大津市柳が崎5-25
Tel  077-526-2929
Fax  077-525-5300
URL  http://www1.odn.ne.jp/tryjing/index.html
Mail  otc-21@world.odn.ne.jp
2012/07/15(日) 14:40:01 | URL | 大津と在日の闇 #amXlFcx2 [ 編集 ]
【暴言連発】 加害者の保護者らしき書き込み一覧
【大津・いじめ自殺】 学校 「いじめアンケート結果見たいなら、サインしろ」…誓約書で口止め★2
373 :名無しさん@13周年[]:2012/07/11(水) 16:07:06.79 ID:9w8uHevP0
あなた方、いじめの〝証拠〟あるんですか?
ないですよね? じゃあ憶測ですよね?
憶測で、もの語っていいんですか?
滋賀県を愚弄して良いのですか?
いけませんね、あなた方のやってることは犯罪です

【大津・いじめ自殺】 学校 「いじめアンケート結果見たいなら、サインしろ」…誓約書で口止め★2
391 :名無しさん@13周年[]:2012/07/11(水) 16:09:20.05 ID:9w8uHevP0
>>384
うるせぇ糞ジジィ ハゲ!

【大津・いじめ自殺】 滋賀県警、校長や市教委から事情聴取…家宅捜索も★2
393 :名無しさん@13周年[]:2012/07/11(水) 20:28:05.50 ID:9w8uHevP0
いじめの関係者ってどこまで逮捕されるの?
例えば、時々いじめっ子といっしょに
蹴ったりとかした子供は逮捕されますか?
逮捕されたりしますか?大丈夫ですか?


「その他、暴言一覧」
http://hissi.org/read.php/newsplus/20120711/OXc4dUhldlAw.html
2012/07/15(日) 14:48:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
桜井誠君が出廷!証人尋問へ
http://shukenkaifuku.com/?p=2262
2012/07/15(日) 14:49:22 | URL | ポピドンヨード #- [ 編集 ]
「いじめた少年の祖父」ネットに誤情報 元警官が被害届
2012年7月15日11時20分
「いじめた少年の祖父」ネットに誤情報 元警官が被害届
http://www.asahi.com/national/update/0715/OSK201207150001.html
>いじめた側とされる男子生徒の祖父として実名をインターネットに掲載された元滋賀県警警察官の男性が、
>県警に名誉毀損(きそん)容疑で被害届を出した。現場近くの交番に勤務していたが、生徒とは関係がない
>という。県警が14日明らかにした。

>  県警によると、ネット上で「祖父は滋賀県警のOBだそうです」などと男性は指摘され、実名や現在の勤務先
>などをさらされた。職場に電話が相次ぎ、今月7日に草津署に被害を届け、同署が捜査を進めている。

しかし、滋賀県警というのは、仲間内だとすぐ捜査を始めるんですね。実名を云々ということだから、姓は、やはり
同じ姓であるわけだ。川合明氏ではないことになる。
「自分は、加害者とされる中学生の祖父ではない」と一言、ブログ上でアナウンスすれば、それで済むこと。
被害者意識もたいがいにしろと言いたい。

頑固親爺の徒然手記(難問解決への道標)
http://uitakahyotan.blog.fc2.com/

問題は、祖父であるか否かではなく、己の人間性の醜さが指摘されているのに、それがまったく
わかっていない模様。こういうのが、「現場近くの交番に勤務していた」というのだから悲劇です。
2012/07/15(日) 14:50:07 | URL | 蘇國 #EBUSheBA [ 編集 ]
山田晃也   佐田(さだ)晃也に改名   京都府宇治市立 広野中学校 3年1組
v-132山田晃也   佐田(さだ)晃也に改名   京都府宇治市立 広野中学校 3年1組v-132


沢村憲次 教育長
〒520-2133   大津市野郷原2-15-22   077-545-1695

藤本一夫 校長
〒520-0354   大津市伊香立南庄町1338-3   077-572-2073

饗庭治之 ( カッパ )
〒520-1503   高島市新旭町深溝1167-2   074-25-8278

山田晃也の転校先
京都府宇治市立広野中学校3年1組    京都府宇治市広野町尖山3
TEL: 0774-39-9170 FAX: 0774-39-9171 MAIL-ADDRESS: hirono-jhs@uji.ed.jp.

山田晃也は母姓の佐田(さだ)晃也に改名して、宇治市広野中学校にいる.
佐田文香,再婚した父親は東洋プレス工業社長の足立恵介



担任の森山進の自宅住所
嫁は森山さゆりで、比叡平小学校の教諭
滋賀県大津市松陽3-8-18    電話番号は 077-545-5896

三大寺にある神領教員住宅でくらしていた   滋賀県大津市三大寺7−1

v-132http://mikoup.ebb.jp/src/file995.pdf v-132

v-132http://pipeo.jp/users/graph.php/1540v-132
2012/07/15(日) 14:55:04 | URL | 加害者 『小網 健智』(こあみ たけさと)  一家破滅  喜ばし #- [ 編集 ]
この爺さんはいずれ制裁受ける
誤認されたという爺さん、今回の虐め「自殺」事件に、言うに事欠いて、明石の花火事故でお子さんを亡くされた親御さん達を例にあげて、「親が悪い」し、それを「英雄気取り」でマスコミに言ってとか、酷いこと書いているんだよねぇ。要は、大津の事件で自殺したのも親「だけが」悪いと。

そのうち明石の被害者から名誉毀損で訴えられるんじゃないかと思うよ。
2012/07/15(日) 15:00:22 | URL | 名前を書いてください #I4t1ZHtI [ 編集 ]
成功する企業とは?
 一見、社業と無関係な突飛なことを考えつく変人社員を抱え続けることができるかどうか。企業の未来は、その「ムダ」にかかっている。
http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20120715-00010000-president-nb
2012/07/15(日) 15:03:48 | URL | ヘルマン #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/15(日) 15:09:54 | | # [ 編集 ]
命の重みが、あまりにも軽い人達
罪意識の欠如と自己保身。
つける薬がないでは済まされない話です。

夏休みを前にして風化させないように、継続して事件を追求しましょう。
2012/07/15(日) 15:42:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
所感
・大津市教育委員の饗庭治之 の顔

・民主党の輿石幹事長(日教組) の顔

・反原発デモに参加している連中の顔


どこか似通ったものがあると思うのは私だけだろうか。

面構えに気品が無く、嫌悪感を抱かせる。

どうしてなんだろうね。

内面が表面に露呈しているのだろう。
2012/07/15(日) 15:42:56 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
⇒ ■ 渡来人倶楽部 ← こんなもん、ブログに長文出すな!類似は全国に有るでしょう
      ↑
瀬戸ブログにも顔出してた!
半島からの難民、下層民ペッチョン、密航者残党 まず、逃亡元へ戻って反省せよ!渡来人とは1.2億の日本人の事。密航者が名乗ってはイカン。朝鮮戦争で日本へ逃亡(自殺したノムヒョン言)してきた難民、まだ難民のままだと言う身分を理解しないとダメだぞ。朝鮮戦争はまだ停戦中だが、それでも、命の危険は無いんだからオマエラ難民は即、日本で荒稼ぎした資産は置いて、朝鮮半島へ一度戻り、卑怯者の身を胸にに手を当て反省、自国で骨を埋めよ、日本人は邪魔しないゾ。難民に他国で主張できる事など何処の国でも一切無い事を思い知れ!
   ↑ 
1.2億日本人倶楽部
2012/07/15(日) 15:44:11 | URL | 転載~ #WV4V227M [ 編集 ]
これは既に中学生のいじめ問題だけでは済まされない。日本対下朝鮮の戦争だ。徹底的に交戦し、下朝鮮を滅ぼそう!!
2012/07/15(日) 15:47:21 | URL | 下朝鮮は日本の大敵! #JUGsyThY [ 編集 ]
「国民&警察庁VS日本の闇」 反日勢力の圧力は凄まじい!警察庁へ国民の声を送ろう! 支えよう!もう捜査妨害・長官更迭をさせない!
警察庁 https://www.npa.go.jp/goiken/

【大津事件・警察庁長官・異例の会見】警察庁 警察の相談対応を調査 2012.7.12
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120712/k10013534651000.html
【警察庁長官・日本の闇へ宣戦布告】監察指示権の行使必要 不祥事相次ぎ警察庁長官 2012.7.2
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120702/crm12070219220014-n1.htm
【警視庁も動いていた!】中核派活動家に名義貸し 大津市立小学校教諭を送検へ 警視庁
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120607/waf12060720500022-n1.htm

2012/07/15(日) 15:47:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
★★★★★★滋賀の闇★★★★★★日本の闇★★★★★★マスコミが全力で隠蔽する闇★★★★★★

★大津事件の闇 ←NEW 【特捜部もビックリ!胸熱!】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18323553
★【キター!政治資金収支報告書の証拠有!】 ←NEW 【CIAもビックリ!胸熱!】
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/490440745734e3a2d2e32251fdfdffbe?st=0
★滋賀県知事と市民の党の関係証拠 ←【北朝鮮と関係の深い市民の党!菅と一緒!】
http://www.okumurashouken.com/report/2006-7.pdf#search='http://www.okumurashouken.com/report/20067.pdf'
2012/07/15(日) 15:48:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
★「帰化人国会議員一覧 」日本会議埼玉支部 吉田滋相談役の情報公開
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-2845.html
★参議院予算委員会 2011.8.11 西田昌司議員 【菅総理と市民の党の深い関係を追及 21:10頃~】
http://www.youtube.com/watch?v=tMqpBETbmok
★参議院予算委員会 2011.7.21 【民主党政権の深い闇】 拉致問題・増元氏証言 【日本の闇に痛めつけられてきた・拉致事件の深い闇】
http://www.youtube.com/watch?v=gD9k5dSKnac
★参議院予算委員会 2011.3.4 西田昌司議員 【民主党と覚醒剤マフィア】
http://www.youtube.com/watch?v=fKJHB72_0Sc&feature=player_embedded
★市民の党 北朝鮮
http://www.youtube.com/results?search_query=%e5%b8%82%e6%b0%91%e3%81%ae%e5%85%9a%e3%80%80%e5%8c%97%e6%9c%9d%e9%ae%ae&utm_source=googletb

★★★★★★滋賀の闇★★★★★★日本の闇★★★★★★マスコミが全力で隠蔽する闇★★★★★★
2012/07/15(日) 15:48:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
郷に入れば郷に従う.

日本に住む者は、日本以外の文化は全て捨去ろう.

日本文化を害する勢力は駆逐しよう.
2012/07/15(日) 15:49:52 | URL | コロール島 #- [ 編集 ]
「重鉄騎」イメージトレイラー
http://www.youtube.com/watch?v=asEpGT14UUc
2012/07/15(日) 15:55:05 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
coffee様

私はあなたの言うことは全面的に信じるよ。
あなたの情報収集能力はすごいし、たまに間違い(誤情報のこと)を犯すけど、すぐに訂正するし、99%信用できる。

それに卑しい人間は顔を見ればわかる。目が死んでいるからな。

この鬼畜どもは制裁されねばならない。殺人の実行犯の糞ガキどもも、それにいたるまでの犯罪の集積(いじめなどいう言葉は援交と同じで物事の本質を隠し生ぬるい。要素にわけ、暴行罪、強要罪、脅迫罪、恐喝罪、住居侵入罪などと呼ぶべき)を隠蔽した糞ジジイや糞ババアどもも許してはいけない。少なくとも現在の地位を失わせなければならない。こいつらに教育者や政治家の資格はない。
2012/07/15(日) 15:56:49 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
結局は公権力
個人的には、イエローカード制度を導入して貰いたいですね。

1.その学校に通っている生徒さん親御さんなら、無条件に堤出出来る虐め申告イエローカード制度。教育現場じゃ隠蔽があるので、提出先は警察。
2.警察は提出された時点で、虐めの「疑い」の無条件公表と教育委員会・学校への、告発者名非公開での通知(=イエローカード)、その後每日の警察官の巡回。
3.イエローカード提示を受けた学校教育委員会・学校は、期限(2週間程度)を切った調査とその結果の無条件公表。
4.調査結果公表後にも、申告無条件受付・公表を義務化し、カードが2・3枚になった場合は、公権力の無条件介入。

最低限このくらいが必要でしょう。調査結果は個人名を除いて、総て公表義務付けですね。
ついでに受け付け拒否にあった場合の窓口を警察庁に常設かな。

こういう手順でもちゃんと決めておけば、今回のような悲惨な虐めはかなり減らせられるのですがねぇ。。。
2012/07/15(日) 16:09:24 | URL | まあ #I4t1ZHtI [ 編集 ]
集団ストーカー被害者の会とは?
◆ 茨城つくば街宣
主催: 集団ストーカー被害者の会ネットワーク
日時: 7月21日(土)、開始:13:15~13:30 /雨天決行
場所: つくばエクスプレス つくば駅周辺
集合: 13:00 改札口前

集団ストーカー被害者の会ってS学会の批判勢力のようだけど、その目的は、S学会の批判勢力を、統合失調症とか、精神疾患のある集団に見せようとする謀略じゃないかな。
S学会を批判するなら、もっと別の批判手段があるはず。

朝木明代元市議・不審死事件を訴える!
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51991616.html
2012/07/15(日) 16:11:28 | URL | スルメ #- [ 編集 ]
人相の悪い大人ばっかりだ。
2012/07/15(日) 16:19:21 | URL | ばる~たん #- [ 編集 ]
いつも過激なブログ記事ありがとうございます。しかし今回の件に関しては、いろいろ見ているともっと過激というか衝撃的な内容もあるようです。しかし確定しているわけではないし、真実かどうかもわからないので、あえてここでは申し上げませんが。
今回のcoffeeさんの姿勢は、錯綜する情報の中でより吟味して信頼性の高い情報だけをお伝えしようとする姿勢を垣間見ることができ評価できます。
2012/07/15(日) 16:23:36 | URL | つくも #- [ 編集 ]
アメリカの黒人が「渡来人歴史館」作るか? 朝鮮人、いい加減にしろ。
朝鮮人、税金で渡来人


正確で客観的な朝鮮半島との歴史を普及する事業。
・ 「民族的偏見や差別」を解消するための啓発活動
・ 渡来人歴史館の運営に協力

2. 外国籍住民との相互理解を促進する事業。
・ 「多文化共生」のための啓発活動や交流活動
・ 多文化共生支援センターの運営に協力
2012/07/15(日) 16:29:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
歴史家の藤原肇博士と政治評論家の本澤二郎氏によって、野田内閣を支える松下政経塾が、ナチスの思想を信奉する全体主義とホモ人脈に密着していることが暴かれている。その対談は実に強い衝撃波を生んでいて、松下政経塾に乗っ取られた日本の政治が暴走しているので、日本の民主政治は滅亡の危機に瀕していることは間違いないと警告している。
http://fujiwaraha01.web.fc2.com/fujiwara/article/zaikai111102.html

取材をして、あるいは事件を知っている人が死ぬまで絶対に話さないというのを聞き出す能力が必要だが、そういう能力を持った新聞記者がいない。皆んなサラリーマンだし、下手に書くと消されてしまう。

今の話と関連すると思うが朝日新聞の阪神襲撃事件で記者が殺されましたよね。事件の犯人が「俺がやった」と言って出てきてその後、週刊新潮に2~3回連載された。しばらくすると俺が犯人だという人物の核心は、自分は頼まれてやったんだと。頼まれた先はCIAであると仄めかすわけですよ。そうすると途端に週刊新潮が謝罪文を載せて、その本人は分けの分からない形で死んじゃうわけです。僕は完全に消されたと思っているんですが、それで何んとなく、CIAはますます日本では恐怖の対象にされてしまう。
2012/07/15(日) 16:33:12 | URL | スルメ #- [ 編集 ]
このニュースを目にすれば毎度胸が苦しい。
手を下した張本人達、皇子山中学校教師、大津市教育委員会等、関係者に早く天罰が降りますように。

滋賀県大津市民の皆さん 立ち上がる勇気もないのですか?
2012/07/15(日) 16:37:47 | URL | K #- [ 編集 ]
TPPは対日宣戦布告のハルノートに等しいのに、野田売国政権は日本を叩き潰そうとしている米国の言うままになり、もはや絶体絶命の状態になっている。
http://www.asyura2.com/11/senkyo121/msg/566.html
2012/07/15(日) 16:41:06 | URL | ガンダム #- [ 編集 ]
今日のそこまで言って委員会
俳優の津川雅彦氏がご出演でした。
今回の大津いじめ事件(殺人ですが)
いったい誰が一番悪いのかという質問に、
津川氏が「左翼」と表示され、
「日教組の存在が諸悪につながる。
解体させなければならない。」と言われると
他の出演者はスルーして、又教育委員会の
話に戻りました。何かまずいことでもあるんでしょうねぇ。
それにしてもこいつら、校長も教育委員会も
人前に出て謝罪する格好ですか?
肘を突いたり、舌舐めずりをしたり、
謝罪する気持ちがあれば、どんなに暑くても
きちんとした身なりはできます。
鬼畜とはこんな人たちです。
2012/07/15(日) 16:59:37 | URL | 兵庫在住 #- [ 編集 ]
野田政権の根っこはCIAとホモ
http://fujiwaraha01.web.fc2.com/fujiwara/article/kaminobakudan201204A.html
 - 政経塾に入ると、ごく当たり前にホモ行為が行なわれていて、それをしなければ仲間にしてもらえないという状況なら、多分、入塾するような連中はやっちゃうでしょうね。で、それをCIAなどに証拠を押さえられて首根っこを掴まれる。たしかに、いまの野田政権の姿を見ていると弱みを握られ、利用されているのは間違いないでしょう。それが汚職や女性スキャンダルではなく、ホモだとは……。本当に情けなくなります。今日は貴重なお話、ありがとうございました。
2012/07/15(日) 17:01:42 | URL | スルメ #- [ 編集 ]
【笑えます】 加害者の保護者らしき書き込み
1回目【大津・いじめ自殺】 滋賀県警、校長や市教委から事情聴取…家宅捜索も★2
393 :名無しさん@13周年[]:2012/07/11(水) 20:28:05.50 ID:9w8uHevP0
いじめの関係者ってどこまで逮捕されるの?
例えば、時々いじめっ子といっしょに
蹴ったりとかした子供は逮捕されますか?
逮捕されたりしますか?大丈夫ですか?

2回目【大津・いじめ自殺】 加害生徒の親族は、「地域の有力者」だった…学校・市教委ともに「いじめ隠蔽」★6
98 :名無しさん@13周年[]:2012/07/11(水) 20:38:26.69 ID:9w8uHevP0
いじめ加害者のどこまでが逮捕されるのでしょうか?
例えば、いじめ加害者と一緒に
時々蹴ったりしていた生徒は逮捕されますか?
大丈夫でしょうか? 少し心配です

3回目【大津・いじめ自殺】 滋賀県警、校長や市教委から事情聴取…家宅捜索も★2
980 :名無しさん@13周年[]:2012/07/11(水) 20:45:02.48 ID:9w8uHevP0
今回の警察の捜査で質問があります
いじめ加害者のどこまでが逮捕されるのでしょうか?
例えば、いじめ加害者と一緒に
時々蹴ったりしていた生徒は逮捕されますか?
その子供の将来は、大丈夫でしょうか?

4回目【大津・いじめ自殺】 滋賀県警、校長や市教委から事情聴取…家宅捜索も★3
971 :名無しさん@13周年[]:2012/07/11(水) 21:32:45.13 ID:9w8uHevP0
今回の警察の捜査で質問があります
いじめ加害者のどこまでが逮捕されるのでしょうか?
例えば、いじめ加害者と一緒に
時々蹴ったりしていた生徒は逮捕されますか?
その子の将来は、大丈夫でしょうか?

5回目【大津・いじめ自殺】 学校 「いじめアンケート結果見たいなら、サインしろ」…誓約書で口止め★4
93 :名無しさん@13周年[]:2012/07/11(水) 21:40:33.48 ID:9w8uHevP0
色付きの文字今回の警察の捜査で質問があります
いじめ加害者のどこまでが逮捕されるのでしょうか?
例えば、いじめ加害者の児童らと一緒に
時々蹴ったりしていた生徒は逮捕されますか?
その子供の将来は、大丈夫ですか? 
2012/07/15(日) 17:02:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
大津市周辺の全日本人よ、決起せよ!!
校長の藤本も担任の森山も大津市教育委員会も淡々と冷静にコメントしているがこんな凶悪事件が起きたら懺悔の気持ちを表したり、謝罪の言葉くらいあってもいいだろう。

過去のいじめ事件では学校側での反省や後悔の気持ちなどが見受けられたが、この事件ではそのようなものは全く見受けられない。

大津市にいる日本人は全員決起し、在日どもを特定し殲滅するくらいの覚悟を持つべきだ。

もはやこの国は日本人のための国ではないようだ。
全日本人は独自で武装し、戦いに備えよ!!
2012/07/15(日) 17:03:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日教組撲滅の為に!!!
生徒の学業成績により、
給料を査定しろ!!!
2012/07/15(日) 17:10:57 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
石井紘基議員刺殺の真相
http://8719.teacup.com/jonathan/bbs/99

石井紘基氏資料より! 日米経済戦争の敗北は、1984年からのCIAによる日本の政治家・官邸の通信傍受からはじまっていた さらにこの頃から日本政府内にもCIAが仕込んだ売国官僚や議員による盗聴器設置が行なわれた 例えば米軍三沢基地のレーダー施設には、日本のあらゆる通信を傍受するための無数のパラボナアンテナが格納されており、受信されたデータはNSA(アメリカ国家安全保障局)に持ち込まれ分析される。
http://www.asyura2.com/10/warb7/msg/198.html

伊藤白水受刑者:「(石井紘基議員の)殺害を頼まれた」
・わざわざ背後関係まで洗う必要がない ・事件時に現場から重要な資料が消えていた
・かばんを奪うために左指を切った ・政府が転覆しかねない情報
・裁判の主張がでたらめで犯行は依頼されたと告白
2012/07/15(日) 17:17:51 | URL | スルメ #- [ 編集 ]
亡くなった生徒の叫びは誰にも届かなかった。大津は真空の宇宙空間か。

大津に日本人は1人もいないのか。
2012/07/15(日) 17:20:33 | URL | 追跡 #- [ 編集 ]
2012/07/15(日) 17:25:27 | URL | ロボット・アーム #- [ 編集 ]
反日親韓サヨクの正体
--------------------------------------------------------------------------------


反原発運動のデモで主催者の男が太鼓を叩きながら

「原発い~らない! 」

「原発い~らない! 」

そのうち調子に乗って


「天皇制い~らない! 」



お里が知れますねw

2012/07/15(日) 17:27:16 | URL | スパイ防止法 #amXlFcx2 [ 編集 ]
こんなことが載っていました
2012/07/15(日) 17:38:12 | URL | 日本の闇 #- [ 編集 ]
そしてこんなことも

読んで上げて下さい。許さない!

http://www.news-postseven.com/archives/20120712_128486.html
2012/07/15(日) 17:41:35 | URL | 日本の闇 #- [ 編集 ]
ken
http://www.youtube.com/watch?v=-t-319blDPA
夜回り先生は大部分まっとうなことを言っている。しかし、最後にフルタチに促されるかのように「加害者の顔写真がネット上に出ている。これをいじめという。」と言っていた。ここのブログのことを指しているのだろう。
しかしね、ここのブログ主はすべて分かってやっているんだ。命懸けなんだよ。なぜかというと、ネットで騒がれなければ間違いなく御蔵入りだったからね。
圧倒的に加害者の見方の方が強大な力を持っているじゃないか。それに対抗できるのはネットしかない。現在は個人がネットを使って結集できる世の中なんだよ。夜回り先生はあれでいいだろうが、限界だ。もはやきれいごと言ってる奴を相手にしている状況じゃないんだよ。
2012/07/15(日) 17:46:04 | URL | 夜回り先生 #- [ 編集 ]
間違えました。訂正します。

http://www.news-postseven.com/archives/20120714_128816.html
2012/07/15(日) 17:52:42 | URL | 日本の闇 #- [ 編集 ]
【大人の事情】 警察とヤクザのコラボでいじめ揉み消し
548 :可愛い奥様 :sage :2012/07/11(水) 19:45:46.49 (p)ID:SYtZvHRe0(4)
大津の件だけれども、最初の主犯格は署長でした。
署長が前校長から相談を受け、リンチ殺人事件での判例から筋書きを描いて、教育委員会に根回しをした。
個人的な結びつきが真相究明よりも優先されたって事です。
しかしフジのミス⇒鬼女板のコンボは想定外でした。
警察上層部は懸命に事実を隠す事に奔走していて、県警本部長まで類が及ぶ事のない様に様々な方面に根回ししました。
最終的にメディアを窒息させる何か手段を見つけて、
それで黙らせた後、夏休み入りとオリンピックで逃げ切りって計算だした。
滋賀県警の福本本部長は神奈川の警備部長から栄転してきた訳だが、恐らく将来は警視総監もありだと見られてたんだろう。
それもあって署長は傷をつけたら大変ですねえとゴマをすった訳でした。
この福本って本部長はねえ・・・淡海一家とズブズブで、
だから福本が本部長になってから幹部は、挙げられてないねえ・・・
つまり、県警本部長マターにする訳には行かんってのが越市長も出来ないんでした。
サツは本部長を必死で守ろうとする・・・何せ将来の本庁のエリートさんだからな・・・
淡海一家だってそりゃあ応援するわ・・・菱(山口)の看板背負って長いお勤めされたんだぜ・・・
サツのメンツを保つために御苦労頂いたんだからよ、そうそうここで引っ込む訳にはいかねえ。
更に大津と京都を結んでる電車が大赤字で、いろいろきな臭い話が出ています。
石山と坂本の間をも含めて全線廃止かもしれんてな話もあるとかで、それを取っ払うとな・・・凄い工事利権や土地利権が終る。
黙って見過ごす訳はねえわなあ・・・当然本部長様にお包みする訳だよ。
それもこれも将来あっての大津市全開での隠蔽ですなあ。
越市長も市長で、将来国政進出の野望がある・・・これは民主党として傷つける訳には行かん。
だから今回は 署長と前校長(教育長) だけで泥をかぶれって事になりました。
筋書き書いたのが署長と教育長だろうから、最後は腹切って終わりだろ。

でも悪いのは虐めやった本人達ですがね。
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1342002083/
2012/07/15(日) 17:52:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
反日変態サヨクの醜さ
大津いじめ自殺事件の学校、市教委関係者
どの顔も醜い。日本人とはとても思えない。
いずれも日教組あがりの面々と推察されます。
輿石をはじめ反日変態サヨクの日教組関係者は
かくも醜いのですね。

「そこまで言って委員会」に出演した
山本太郎も本来は俳優で端正な顔つきなのに
表情が醜く歪んで見えた。
コイツ、俳優業より
まず生き延びることを優先したかったとか
エエかっこしいの発言をしていたが、
原発事故の放射性物質汚染で
大量に死者が出たかのように
恐怖を煽りまくっていたのには唖然とした。
避難指定区域に自らの意思で居住している
人々は異常もなく生き延びている。
死んだのは、人間の勝手な振る舞いで
殺処分された家畜やペットたちだけだ。
反日変態サヨクが過剰反応している放射能で
死んだ人は一人(一頭)もいない。
なのに山本太郎は、このままの日本では
自分たちが生き延びられないと妄信している様子。
まさにカルト信者だ。
さしずめ「放射能恐怖教」か?
見た目だけでなく、
脳みその構造もかなり醜いようだ。
2012/07/15(日) 18:03:56 | URL | やす #- [ 編集 ]
デリさん、休みの日にまでアップしてくれて
ありがとう

世直ししましょう

この事件は根深い闇の勢力がある

DとかZがいかにはびこって教育の自由・被害者の人権を軽んじ阻害しているか、だ。
2012/07/15(日) 18:09:21 | URL | naomi #- [ 編集 ]
民間防衛のすすめ
スイス民間防衛は全日本人におすすめ・・いや、必ず実践してもらいたい必読書です。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4562036672/nokan2000-22
2012/07/15(日) 18:19:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
やはり日本全国各地で隠蔽はありますね。http://uracigoto.blog.fc2.com/?no=124
2012/07/15(日) 18:26:25 | URL | NATO #- [ 編集 ]
売国のうまみ
「政治家と裏社会」日本社会を裏で牛耳ってる黒幕はCIAの手先「電通と博報堂」である!!
http://50064686.at.webry.info/201203/article_23.html

■日本を蝕む売国奴の相関関係(推定)

国際金融資本→在日米軍・CIA→ヤクザ(同和・朝鮮系)→政治家、記者を脅迫、暗殺

国際金融資本→電通(同和・朝鮮系が実権)→マスコミ(朝鮮系含む)→国民を洗脳

ヤクザが摘発されずに堂々とのさばっているのは、アメリカのロックフェラー等の国際金融資本の下請けをやっているからであり、虎の威を借りて政治家や記者を何人も暗殺しているからである。

政治家やマスコミはこの事を知っているので、彼らには怖くて手が出せないのだ。

綺麗事抜きでぶっちゃけると、日本はすでにアメリカと朝鮮系勢力に乗っとられているのです!ある意味、すでに終わってるのかもしれない。これらの実態をマスコミは一切報道しない。何故なら日本最大のタブーだからである。
2012/07/15(日) 18:36:11 | URL | ポダム #- [ 編集 ]
>めだかさん
私は、もうすでに武装してます。
なにしろうちの周りのマンションは、上の階まで最近朝鮮人が登って
強盗に入ってくるんです。(警察の話では中国人も混じっているそうですが)

夜寝る時は、枕元に金属バットと木刀は必ず置いています。
奴らが侵入して来たらすぐ戦えるように準備しないと危なくて眠れません。
これから民主党の政策で東亜のキチガイ民族がどんどん日本になだれ込んで来て
ますます治安が悪化するので個々人できる範囲で武装することをお勧めします。
あと普段から体を鍛えて若い日本人は格闘技の道場にに通いましょう!
在日に対抗するためです。
2012/07/15(日) 18:39:24 | URL | 最後の日本人 #- [ 編集 ]
ボウガン・クロスボウ
http://www.body-guard.jp/kate/bougan.htm

マチェット
http://www.rivertop.ne.jp/rivertopsabu/nif/masetuto1.html

備えよ!
(クロスボウ、マチェットの所有は許可不要合法です)
2012/07/15(日) 18:55:03 | URL | 第8大隊 #- [ 編集 ]
アメリカが日本を占領して日本人奴隷化政策が始まった.
アメリカに寝返った部落民(凶悪犯の子孫)と朝鮮人がそれに協力した.
国家の権力機関の人間は全て解任され、部落民、朝鮮人で統一された.
以後、日本は上納金を搾り取られ続ける鬼畜レイプ被害国となった.
そして今、日本はアメリカから支那に譲り渡されようとしてる.
危機は、ここまで来ている、立ち上がれ日本人.

http://www.youtube.com/watch?v=IrrMunmu6gs
2012/07/15(日) 19:10:08 | URL | コロール島 #- [ 編集 ]
殺人犯間違い無し。
2012/07/15(日) 19:11:04 | URL | 通行人 #- [ 編集 ]
木を見て森を見ず、夜回り先生
は、滋賀県が、大津市が同和、在日に乗っ取られているのは知らないようですね。教育以前の問題なんですが。

夜回り先生は、子供が子供がと、何度も言っていますが私にはヤクザに睨まれ付きまとわれた、としか思えません。

日本が抱えている、日教祖、同和、朝鮮人らの
闇の実態、事の本質を知らないから綺麗ごとが出てくる。

共通していることは必ず、多勢に無勢。
今回のような事件は全国で起きています。執拗な暴力、止めを刺すまでやめない。これらは朝鮮人の特徴です。過去に起きた類似の事件は全国に散々している在日の仕業だったのかもしれません。(シナ人含む)
 
深刻な日本の闇です。朝鮮人さえいなくなれば全ては解決します。
2012/07/15(日) 19:16:12 | URL | 日本の闇 #- [ 編集 ]
大津日本人生徒拷問自殺死事件→県ぐるみ隠蔽疑獄の様相
疑獄集団に餌たらふく与え太らすならず者
       ↓
■ 非国民主党!クズ利権集団!最新倒閣ポスター
・無責任--非国-民死盗・親玉のわら人形←テメーの事だノダ!
・国民の生活より在日利権が第一←非国-民主党!
・曖昧会見で国民を放射能内に隠蔽←枝の・フルアーマー
・全土に放射能平等被爆の口跡←細野モナ男
・再稼動を支配←徳島・極左梅毒鮮石
・京都の口ばし男←ハングル・前はら
http://www.nikaidou.com/archives/27009
2012/07/15(日) 19:22:40 | URL | 大-転載~ #WV4V227M [ 編集 ]
正しい日本語


"主犯格の木村束麿呂(きむらつかまろ)"

という表現を止めませんか?
ここまで来ると、もはや

"殺人犯の木村束麿呂"

という表現以外に相応しい言葉はありません。
同様に小網健智(こあみたけさと)と山田晃也(やまだこうや)も

"殺人の共犯者である"

という形容詞を前に付けるべきでしょう。
2012/07/15(日) 19:28:40 | URL | ニック #lCBQkjls [ 編集 ]
校長の藤本一夫「けんかだと思った」
なんだよ、この言い草、腹立つわ~
2012/07/15(日) 19:54:04 | URL | もんじろう #- [ 編集 ]
 日本の経済が悪くなったのは、世界経済の客観的状況から、自然の成り行きだったとの言い草は、闇の勢力・欧米側からするペテンだった。ほんとうは経済を発展させるべき資金を、闇の勢力・欧米側に騙し獲られていたがため。それで一般日本人は、貧しくさせられていた。

 大津市の事件では、40万円奪われたとの情報もあるのに、とにかく自殺一辺倒の、断定情報しか流されていない。これらは皆、同根の悪質な欺瞞なのだ。
2012/07/15(日) 20:06:44 | URL | ムスカ #- [ 編集 ]
藤本校長は死刑、主犯餓鬼どもは死刑。 教育委員会は閉鎖、学校も廃棄処分、木村の両親は懲役30年、その他加害者両親も懲役29年。 いじめに関わった餓鬼どもは懲役19年。 森山教師は無期懲役、恩赦不可。 
滋賀県警全員減俸90%、昇進生涯不可。
 
2012/07/15(日) 20:17:33 | URL | 武 #- [ 編集 ]
>>深刻な日本の闇です。朝鮮人さえいなくなれば全ては解決します。
※統計によると、2010年12月末現在で日本にいる在日韓国・朝鮮人の総数は、565,989人、うち特別永住者39,5234人、一般永住者58,082人である。
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1539.html
密航、帰化、不正潜伏ひっくるめて、200万超すとも?----
2012/07/15(日) 20:17:54 | URL | 大-転載~ #WV4V227M [ 編集 ]
極悪犯罪集団・日教組に破防法適用を!
この事件が発覚して以来、私もあらゆる方面に連絡を取り、情報交換を進めてきました。
結果言える事は「同様の事が長年、闇に葬られてきた」のだろうという事です。
 元々教育現場自体が究極の閉鎖社会です。 小生の(区立)中学時代も、自民党区議の娘は学校で平然とタバコをふかし教師は見て見ぬふりでした。(都立)高校時代、やはり自民党都議の息子は集団万引きに加わっても
一人だけ、お咎めなしでした。
 そして小学校時代ですが、学校自体が日教組の拠点校でした。教師のわいせつ事件・暴力事件は組織ぐるみでもみ消していました。正に無法地帯でした。
 情報交換にて知人(元雑誌記者)の一人から恐ろしい話を聞かされました。
「過去、公立の小学校・中学校で起きていた
児童・生徒の死亡事故は実際は『いじめ殺人事件』であるが、相当の部分は日教組が組織ぐるみで揉み消していた可能性が高い」
「遺族が告発しようにもできなかったのは
地方の場合、日教組が解同と繋がっているからだ。そこに住んでいる限り嫌がらせを受け続ける。下手すれば死に追い込まれる。
日教組は敵対者を殺す事など何とも思っていない。泣き寝入りするしかない。」
・・・日教組は正真正銘の「極悪犯罪集団」だと痛感したものです。警察も「警察官の子供」というだけで日教組教師(凶師)が子弟を苛め続けている(自衛官の子弟も同様)というのに、なぜ手出しできなかったのだろう?と思ってましたが、同和が絡めば無力だったのだろう・・・と思います。
COFFEE様、日教組の問題は「被害者の声」を集めて今後も取り上げてくださいますでしょうか。
追伸
宮崎学氏のブログをご紹介いたします。
表紙の下に下がり、5/28付の記事を御覧ください。(表示されない場合は宮崎学で検索すれば出ます)
警察庁幹部が「不祥事根絶の為の緊急会議」
を開き、席上で金高官房長が
「必ずタマ(注・不祥事原因の事)を出せ」
と訓示したそうですが
タマと言うのは「パチンコの出玉」の事ではないのでしょうか?
2012/07/15(日) 20:29:02 | URL | 日教組は教育界の最大のガンである! #MAcqijD. [ 編集 ]
神の怒り!
民主党になって続発する神社仏閣での不可解な異変
http://blog.goo.ne.jp/aboboa/e/72dca9c9ac398df5234b3eb80e992f0c

そしてやって来た天罰、3.11以後、相次ぐ天変地異は、まさしく神仏の怒り
ご先祖供養も必要です
2012/07/15(日) 20:39:49 | URL | 国威宣揚 #- [ 編集 ]
>めだかさん
HNはどうぞご自由に。
2012/07/15(日) 20:47:20 | URL | 最後の日本人 #- [ 編集 ]
アンケートで実名で勇気もって実状を訴えた生徒の情報が、敵側にはすっかりまわされていて圧力をかけられていないか?ってこと。

警察も信用しきれない状況で、捜査を後押しするのは今はネット世論だけだと思います。

coffeeさんがまとめた情報は力になると思います。
2012/07/15(日) 20:51:25 | URL | 懸念するのは。 #- [ 編集 ]
人間のくずばかり
更新ありがとうございます。
私はこの事件は勿論犯罪で、他殺の可能性も高いと思っています。自殺と報道するテレビや新聞に騙されてはいけません。関係したくず人間全てが何らかの罪で逮捕されるべきです。ロートに抗議した在特会のメンバー4人が不祥事だらけの大阪府警に強要罪で逮捕され起訴されましたが、今回の事件では色々な罪に問われる人ばかりでしょう?逮捕は公平に!

戦後67年で日本も随分変わってしまいました。たった1回戦争に負けたせいで、多くの国民は左翼に支配され平和ボケしてしまいました。自分の国は自分で守るという当たり前のことをせずアメリカに守ってもらい、それで大丈夫と安心してこのまま平和に暮らせると勘違いしています。危機はもうそこまで迫っているのに、忠告しているのに聞く耳も持たないお花畑日本人にはがっかりです。

地元の地主さんがきちっと管理していた近所のマンションが数年前に賃貸の会社に売られました。それ以来、どんな人が入居しているのか外国人が住んでいるのかいないのかも全くわからなくなってしまいました。日本のあちこちでこんなことが当たり前になっていると思います。

犬の糞で街が汚くなっていく、交通ルールが守られない、歩きたばこにポイ捨て、万引きや置き引き、電車内で食事、化粧、座席に縫い針、そしてパチンコ。日教組による戦後教育とメディアの汚染が酷くてたちあがろうとしない日本人はもう駄目かもと弱気の虫が出るときがあります。
2012/07/15(日) 20:52:25 | URL | たちあがれ日本人 #- [ 編集 ]
高知県いの町の樹齢300年を超える地主神社のヒノキのご神木が、変色し枯れてしまった。木の根元にはドリルのようなもので空けられた穴があった。
県内各地でクスノキやヒノキ、スギの大木が人為的に枯らされる被害が相次いでいる。ドリルで根元に十数カ所の穴を開け薬剤を注入するという悪質さ。樹木医の懸命の治療でも回復しなかった。神社の「ご神木」として、地域の住民らに古くから親しまれてきた大木も含まれている。http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1885.html
2012/07/15(日) 20:52:53 | URL | 転載~ #WV4V227M [ 編集 ]
矮小化される大津事件
“大津事件”は、警察が捜査に乗り出している時点で、そんじょそこらの虐め事件ではありません。

この事件は、担任の教師も含めて“人権問題のスペシャリスト”が多数関りながら、虐めを防げなかった事が大問題なのです。
しかも、首謀者の親も人権問題に対する意識が高いという設定です。

しかし、テレビの報道番組などでは、「続発する虐め問題」、「虐めを見抜くには…」等として、“矮小化”の傾向にあるように感じます。

中共もろくでもない解説を行っています。
しかも、あろう事か、愛子様が8歳の時の“いじめ事件”(?)を引き合いに出して同列に語るなど頓珍漢もよいところ(嘆)

【いじめ自殺】 華字紙 「日本はいじめを助長するような番組が多すぎる。子供たちが夢中になっているアニメも暴力描写があふれている」http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1342310926/
2012/07/15(日) 21:11:56 | URL | 滋賀の深い闇 #- [ 編集 ]
ネット右翼もいじめっ子と同類
皆さんネット右翼だって在日韓国人とかのエスニックマイノリティを虐めてご満悦じゃんか。
本質的には同じ穴のムジナなんだよ。
しかも中学生がやっているんじゃなくて、君らネット右翼は大の大人がやっていやがる。
はっきり言ってちゃんちゃら可笑しいですわ。
「お前が言うな!」ってツッコミ入れたいですわ。
2012/07/15(日) 21:26:39 | URL | 呆れた #- [ 編集 ]
警察庁は遠慮なく断固たる決意で真相究明をしてください。国民がついています。
被疑者少年三人の行状がほんとうならば、強盗・恐喝・殺人・隠蔽という極悪非道の犯行であり、893顔負けの凶悪犯罪です。

たまたま14才に満たないだけで、心情的に言えば速攻で務所送りとなって当然です。

捜査途上とは存じますが、次の徹底究明をお願いいたします。

1.マンションから転落とされた直後、警察と消防への通報者は誰であったのか。またどちらが先であったのか。

2.通報後、大津警察署及び市消防局での指揮命令系統はどのようになされたのか。(誰が誰に命令)

3.搬送先の病院は誰の指示で決めたのか。

4.検死結果と当該医師の見解はどうであったのか。また一般事例と比較し、11階からの転落死とする診断内容はどうであったのか。

5.事件当日の被疑者3名は学校を欠席しているが、何をしていたのか。

6.中学校及び教育委員会での隠蔽は誰の指示で決めたのか。また保護者サイドからの強い働きかけはなかったのか。

日教組の警察庁への捜査横槍りがあったそうですが、これは無視してください。
公安調査庁の見解どおり、彼らの本質は先般逮捕された革マル派支援の滋賀県教員となんら変わるところがありません。

今回の捜査は虐めの解明に留まらず、日本の裏社会をあぶり出し、日本の将来を左右する分水嶺であると言えます。

2012/07/15(日) 22:10:50 | URL | やまとなでしこ #BlWMosmM [ 編集 ]
在日でも日本人でもワルはいっしょだよ。 人種と云うよりは個人じゃないか。
2012/07/15(日) 22:34:36 | URL | 武 #- [ 編集 ]
シナチョウセンルール
カツアゲも暴力も全部「遊び」の範疇なんですよw

その理屈だったら、犯罪皆無だし
 警 察 要 ら な い ね
2012/07/15(日) 22:34:54 | URL | でも(被害者は)日本人なんでしょ?ww #76wMmRMg [ 編集 ]
>呆れた

エスニックマイノリティ?
何のこと?
2012/07/15(日) 22:39:24 | URL | のりたん #- [ 編集 ]
害虫の副作用は全部日本人に
>在日でも日本人でもワルはいっしょだよ。 人種と云うよりは個人じゃないか。

割合は、天地ほど違う上に
バレた時、「人権」などありとあらゆる言い訳で庇われ隠蔽されるのがチョン
日本人なら報道で見ての通り、謝罪としつこい叩きと社会的抹殺(その後チョンが安くゲッツ)

個人でも事後処理の違いは歪んでたよ。
だから何でこの件だけ大きくなったか知らない。
見かねるほど酷すぎたんだろうね。
2012/07/15(日) 22:41:45 | URL | ******* #dUFMr8Qw [ 編集 ]
呆れた  は
事件関係者か何かじゃないか?
この間からこんな調子だしな。
2012/07/15(日) 22:49:00 | URL | 名前を書いてください #L6L1d2IA [ 編集 ]
大日本帝国を復活させよ!
帝国海軍と帝国陸軍を復活させよ!
日本国憲法は破棄、大日本帝国憲法を復活させよ!
今こそ悠久の大義の為に立て!
2012/07/15(日) 23:04:05 | URL | ジョッフル #- [ 編集 ]
木村のオヤジは、早く記者記者会見を開けろ
日本パブディスト連盟とは、
加盟教会の活動においては、「生の全領域」でイエス・キリストを証しする生活のための「全年齢層の教会学校」を標榜しており、子どもの聖書の学習をはじめ青年・成人による共同学習も重視している。又、福音を宣べ伝える具体的な働きとして特別委員会(靖国神社問題、部落問題、日韓・在日連帯、公害問題、野宿を強いられている人(「ホームレス」)生活支援(ホームレス支援)、性差別問題、「障害」者と教会)の活動が展開されている。加えて、2002年総会では「平和に関する信仰的宣言」(平和宣言)を採択する等、平和運動に取り組む姿勢を表明している。

 ↑
反日キリスト教じゃないか!

小網美恵は日本バプテスト看護専門学校(京都)教諭

子網美恵は、18歳から、日本バブディスト病院に看護婦として勤務していた。

大阪市内に住んでいますが、『週刊新潮』が
よく売れています。
木村の母親→
うちの子が自殺したら、ここにいる保護者や先生の責任ですからね
木村の父親→
私かて言いたいことはあるんや。いろいろ知っているんやで
「脅しているじゃないか!」

被害者の少年も「他殺」であると私は、信じています(信るのは個人の自由です)。

2012/07/15(日) 23:06:42 | URL | 名前を書いてください #/dN1ulDc [ 編集 ]
ブログ新米だけど、中々為になるよ。 
俺らの時はビニ本くらいしかなかったよ(笑)
2012/07/15(日) 23:15:24 | URL | 武 #- [ 編集 ]
悩み無用の嘘
>◆いじめ相談 電話やネットで

ひところ、心のナンチャラとか学校にも設けてなかったっけ?
あんなの役に立たんよ、ないよかはマシかどうかもわからん。
だってこのエントリーに出てくるような「ことなかれ」に属してる大人が、いくら虐めなどの悩みを聞いたところで、同じ目線じゃないし。
被害者妄想とか、遊びとかプロレスとかふざけてたのであって悪意じゃないとか、
よしんば、同感して聞いてくれたことろで、その後は進まない。そこで終わる。

むしろ、絶望させてトドメを刺すのが関の山じゃない?
そんな方向からではなく、屑を減らすことが、根本からの解決に近いわ。
今回のようなヒトモドキを減らすには=入れないこと。日本は逆行してるけどな。
教職にワサワサ居るし・・・日本人を効率よく「奴隷化」するか、気に入らなきゃ死ねってことで、小さいうちに篩いわけてるんじゃない?
としか思えん。腐りすぎてて。
2012/07/15(日) 23:42:01 | URL | 名前を書いてください #G29S2GaQ [ 編集 ]
どんな大企業でも方針を決めているのはトップの一握りの人間だけだ。社員の投票で方針を決めている会社などない。
この社会の方針も同じだ。民主主義など存在しない。
メディアに流れる情報、社会のトレンド、流行、全てがコントロールされている。シナリオを書くのは限られた一握りの人間だけだ。
従順であってはならない!
秩序に戦いを挑め!
2012/07/15(日) 23:46:17 | URL | モーフィアス4 #- [ 編集 ]
ちゃんちゃらおかしいのはコチラの方だ
>ネット右翼だって在日韓国人とかのエスニックマイノリティを虐めてご満悦じゃんか。
本質的には同じ穴のムジナなんだよ。
(アホくさいので中略)
はっきり言ってちゃんちゃら可笑しいですわ。
「お前が言うな!」ってツッコミ入れたいですわ。


真っ当な批判を「いじめ」に摩り替える
短絡思考。
必ずこういう低脳な白丁が出現すると思った。
日本人にあらぬ言いがかりをつけ、
弱者ぶって権利を振りかざしているのは
お前ら白丁じゃんか。
マイノリティーならマイノリティーらしく
ひっそりと暮らしていればいいものを
つけあがって生活保護よこせ、年金よこせ、
高校授業料よこせ、選挙権よこせと
弱者をかさに着た不当要求のオンパレード。

いいか、お前ら白丁は
日本人の格別のお目こぼしで
日本で生活できていることを忘れるな。

いじめが不条理なら
お前ら白丁の不当要求も不条理なんだよ!
ちゃんちゃらおかしいのはコチラの方だ。
謹んで不条理な「不当要求」をする
「お前らが言うな!」ってツッコミ入れてやるよ!!
2012/07/15(日) 23:52:49 | URL | やす #- [ 編集 ]
のどじまんザワールドの日章旗が
日テレ・のどじまんザワールド、もう何度か放送されている外国人による日本語で歌うヒットソングのトーナメント。
さっき見ていてやっぱり気になったのが、丸い地球を思わせる、天井から吊るされてるセットの日の丸の旗の形。
そのセットに合わせるように日章旗がほぼ正方形になっている。(過去の放送でも同じだった記憶がある)
日本の国旗の縦横比は2:3と決まっているのでは?非常に違和感があります
ちなみに参加している各国の方々が歌っているときに掲揚されていた各々の国旗は長方形でした

日本には、自国の国旗・国章を損壊することを処罰する法律は無いとはいえ、
日本の歌を外国人に競わせる、徹頭徹尾日本礼賛の番組内容にもかかわらず、審査員に在日朝鮮人を迎えていたり、こういう基本的なところで姑息な抵抗を表しているのではないかと勘ぐってしまいます
次回もあの日の丸は見たくないので、凸するつもりです。協力おねがいします。
2012/07/15(日) 23:53:28 | URL | にっく #- [ 編集 ]
どう思われますか?
広島〇本川小〇校でのわいせつ事件 
http://tutuji.iza.ne.jp/blog/entry/2711815/

ブログより

平成23年2月17日、広島中央警察署へ被害届を出しに行きました。
刑事1課に通され、男性刑事2人に個室に案内されました。
この時、男性刑事2人は氏名を名乗りませんでした。
女児が証言しているのにもかかわらず、受理してもらえませんでした。
それどころか、「旦那に言ってもらえや!」とか「なにか、そんなことをされても仕方ないことをしたんじゃないのか!?」などの暴言をはかれました。
(会話録音してあります)
受理してくれるよう何度もお願いしましたが、駄目でした。情けなくて涙が止まりませんでした。

●2月24日、県警へ行くが門前払い。
その後、検察庁に相談に行きました。
検察庁から広島中央警察署へ電話を入れてもらい、「今度は受理されるはずですから、すぐ今から行きなさい。」と勧められ、すぐ広島中央警察署に行きましたが、再び受理してもらませんでした。
その足で、再び検察庁へ、受理してもらえなかったことを話すと、広島中央警察署が受理しないことへのコメントはありませんでした。
代わりに、告訴状なら検察庁で受け取れるが、警察が捜査しないと言えば、告訴状は意味がないと言われた。
2012/07/16(月) 00:32:06 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
649 :可愛い奥様:2012/07/15(日) 08:01:25.59 ID:rEiOIagq0




米留学高校生のレベルが高すぎて…「平和ボケ・頭悪い・洗脳されすぎ…」コケにされたオジサンたち(笑)
http://hissi.org/read.php/newsplus/20120715/V1hDcVR2RE0w.html

2012/07/16(月) 00:32:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
明らかになる程に痛まし過ぎる!
情報が多くしかも整理されて、いつもありがとうございます。
この児童を見るに、善良な日本人がパチンコで嵌まってしまって人生を踏み外し、転落するのを写しているみたいです。

飛躍した考えかも知れませんが、子供の頃からギャンブルの恐ろしさ、在日や同和などの社会の闇について、教え込む必要ありそうですね。
2012/07/16(月) 00:42:24 | URL | レイ #mQop/nM. [ 編集 ]
日本バプテスト連盟は反日か。
外国人参政権を推進しているのか。
日本全てのキリスト教会に対して、外国人参政権の是非は調査する必要はある。
外国人参政権がリトマス試験紙になる。
2012/07/16(月) 00:53:26 | URL | 以外に落とし穴 #- [ 編集 ]
まあ今は戦国時代。
我々も独自軍を組織しましょう。
2012/07/16(月) 01:16:50 | URL | 中将 #- [ 編集 ]
滋賀県は訳有り地域だったとは
話には聞いていましたが、部落というのはこんなに程度が低いんだな。
村八分という言葉がありますが、そんな地域が現存するとはね。
滋賀県は、一種のスラム街だな。

数年前に、JR線の車内で白昼堂々とレイプ事件が起きたのも滋賀県だった記憶があります。
2012/07/16(月) 01:18:51 | URL | 匿名 #- [ 編集 ]
濃厚な情報ありがとうございます
たいへん濃厚な情報がまとめられており参考になりました。
ほんと知れば知るほど、義憤に耐えませんね。
わたしのブログでも、大津いじめ問題記事かきました。
全国紙の社説要約まとめです。よければ相互トラバ頂けると助かります。
ありがとうございます。
2012/07/16(月) 01:19:54 | URL | 3mirror #- [ 編集 ]
2012/07/16(月) 01:26:08 | URL | 私はB層 #- [ 編集 ]
死中に活。
必死の中に生。
2012/07/16(月) 01:33:21 | URL | ゲオルグ・ベスタ #- [ 編集 ]

7/15 23:52分 by.やすURL

同感です、貴殿の意見は大多数の日本人が思ってる事です!
このまま悪辣な反日外来種を好き放題にさせたままでは日本はますます荒んだ国家になると思います、女、子供は夜も安心して歩けないような治安の悪い国に成り下がってしまうねを危惧してます!

昔の朝鮮進駐軍再来の悪夢を垣間見てるようです、しかし誰かが立ち上がろうとすれば必ず反日外来種からあらゆる迫害を受けて社会から葬られてしまうのが今の日本の悲しい現状です‥
とにかく選挙には必ず行って国家観を持ち日本国や日本国民の為に動いてくれる日本人の政治家を選ぶ事しか今は出来ません。
ただ選ぶ候補者が限られてますが‥
2012/07/16(月) 01:39:22 | URL | 檢 #- [ 編集 ]

>by.呆れた


こういう朝鮮工作員?みたいなのが日本に沢山蔓延ってる限り明るい日本は来ない断言出来る!

中国、韓国、民主党を批判したら全てネット右翼とか短絡的で典型的な在日ネトウヨ連呼リアン丸出しのバカww

ちなみにこういう奴はアメリカや自民党批判は幾らしてもネトウヨと言わないww
つまり韓国批判したら全て右翼ww
まぁそもそも在日共の粗国の韓国メディア自体が直ぐに日本の右翼とかそういう報道してるぐらいの程度だからなww
じゃお前らの在日民団やその粗国は国家政策で反日右翼じゃないかww
偉そうに日本にグダグダ言う前に日本から借りてる多額の借金の一部ぐらい返してから日本に文句言えww
2012/07/16(月) 02:04:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ガンダム、左翼になる
GUNDAM 0080 ポケットの中の戦争
http://www.youtube.com/watch?v=r4j4ozpXH0g

ガンダムで平和語ろう

幸市民館で夏休み開催

 幸市民館は7月28日、29日、8月5日の3日間、夏休み平和映画会「ガンダムから平和を読み解く」を大会議室で開催する。同市民館の平和・人権学習の一環。ガンダム映画3部作の上映を行うほか、鑑賞後には参加者同士が作品への感想を述べ合う場も設ける。

 幸市民館は昨年までも「夏休み平和映画会」を開催してきたが、上映されてきた映画は主に「はだしのゲン」など、史実としての戦争を描いた作品。「ジオン公国の独立戦争」という架空の戦争を描いた「ガンダム」が上映されるのは異例だ。
http://www.townnews.co.jp/0206/2012/06/15/148063.html
2012/07/16(月) 02:12:01 | URL | ガンダム #- [ 編集 ]

http://blogs.yahoo.co.jp/pinkblackpolice/9444270.html
【ソウル上田勇実】韓国に工作員を送り込んで地下党組織を結成したり、日本人拉致を実行したことでも知られる北朝鮮労働党傘下の工作機関225局(旧対外連絡部)が、現在も数百人の工作員を日本に潜入させていることが分かった。韓国の情報筋が11日、本紙に明らかにした。
 情報筋によると、225局は総員数千人で、全体を約三分の一ずつに分け、それぞれに「内部教育」「待機」「海外潜入」の任務を与え、ローテーションで回すなど管理している。このうち日本に潜入している工作員は数百人に達し、国籍を韓国や中国などに“洗浄”した後、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の関係者などと接触している可能性が高いという。
2012/07/16(月) 02:29:30 | URL | 島峰 #- [ 編集 ]
1959年
7月11日外務省公式文書「発表10号」
在日約61万人の調査結果。
日本政府が強制的に労働
させるために連行した人無し。
徴用来日が245名。

同年朝日新聞。
7月13日2面。
特別永住者となった者は、
日本政府や連合国の手配を
拒み自ら残留したものと、
犯罪者だけである。
大半自由意志で居住。
外務省は在日朝鮮人で
戦時徴用は245人。

当時の資料を調べて、在日は文句言ってね。

2012/07/16(月) 02:31:02 | URL | 兵庫在住 #- [ 編集 ]
369 :本当にあった怖い名無し:2012/07/15(日) 14:13:06.71 ID:eUcHoaYR0

【社会】日本・海上自衛隊VS中国・海軍…強いのはどっちだ!?中国のネット上で議論★5
http://logsoku.com/thread/uni.2ch.net/newsplus/1342284822/

米留学高校生のレベルが高すぎて…「平和ボケ・頭悪い・洗脳されすぎ…」コケにされたオジサンたち(笑)
http://hissi.org/read.php/newsplus/20120715/V1hDcVR2RE0w.html
2012/07/16(月) 04:31:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>呆れた= SHIN =朝鮮人

HN呆れたは朝鮮人のSHIN.

朝鮮人担任の卑怯者、森山進と同種の輩。
2012/07/16(月) 07:03:28 | URL | F #- [ 編集 ]
ランキング工作されてませんか?

急に下がってますよ…
2012/07/16(月) 07:26:04 | URL | ? #- [ 編集 ]
呆れたと武はチョン
きもい!汚い!臭い!空気読めねー!
いくらでもKがつきそうだな。
K国へ早く帰れよ!
2012/07/16(月) 07:29:13 | URL | 呆れたと武はチョン #mQop/nM. [ 編集 ]
ミッション・スクールに教員として工作員が入り込み、学校を潰していく、という話は聞いていたが、教会そのものが乗っ取られているとは。
昔、大学紛争で取っ捕まりそうになった学生が牧師になり、そのまま反日牧師ではないんすね。
2012/07/16(月) 07:52:25 | URL | 先ほどの #- [ 編集 ]
>>外国人参政権がリトマス試験紙になる。
韓国籍者:われわれは日本にとても長く住んでいる。税金も支払っている。NHKだってちゃんと観ている。日本人と変わらない生活をしている。それなのに、地方参政権1つ与えられないのは不合理だ。

筆  者:私は、これまでに、トータルで10年は海外で過ごして来た経験がある。その視点から云えば、住んだ国々のすべてで税金を納めて来たが、参政権を与えよ、という要求は一度もしたことが無い。その国々の主権に関わることであるし、外国人の1人として、そのような発想におよんだことはないが。

韓国籍者:韓国人を差別して云っているのか?
筆  者:差別? 実経験から事実を語ることが、なぜ、差別なのだろうか?
韓国籍者:話している意味が判らない。在日韓国人に地方参政権すら与えないのは、差別じゃないのか?
筆  者:では、お伺いするが、あなたは日本人か?
韓国籍者:日本人じゃない。在日韓国人だ。
筆  者:在日韓国人ということは、在日アメリカ人や在日ドイツ人と同じく、日本では外国籍者であって、日本人とは、区別すべき立場にあるはずだ。
韓国籍者:われわれの苦しみを知らずに、よく云うよ、あんたは。
筆  者:苦しみ? どのような?
韓国籍者:強制的に連れてこられて、祖国に帰りたくても帰れない。差別を受けながら日本で生きて来たんだ。
筆  者:失礼だが、お年は?
韓国籍者:59だ。この年になるまで、散々苦労して来たんだ。

筆  者:御寿59歳といえば、1949年か、50年頃のお生まれか?

韓国籍者:1950年だ。日本に来たのが14の時だ。まだ子供だった。可哀相だと思わないのかよ。
筆  者:14歳とおっしゃると、1964年頃か。東京五輪があった頃かと思う。その年に強制連行で日本に連れて来られた、と云われるのか?
韓国籍者:莫迦野郎。おまえみたいな若造に何が判る。
筆  者:丁重にお尋ねしているではないか。どうやって、日本に連れて来られたとおっしゃるのか。
韓国籍者:黙れ。おまえなんかに話して何になる。
~博士の独り言。だいたいポツダム宣言の条件に日本にいる朝鮮人は本国へ全員返す事となっているから、日本にいる事すら、おかしい。
2012/07/16(月) 07:56:04 | URL | ~既出 #WV4V227M [ 編集 ]
大津市の事件での記事です。

http://ameblo.jp/barrett-m82/

皆にも一度見て欲しいです。

2012/07/16(月) 08:04:48 | URL | 密航朝鮮人は日本から出ていけ! #- [ 編集 ]
>>●2月24日、県警へ行くが門前払い。
最後は警察よりも法務局に行け?

91:名無しさん@13周年:12/07/12(木)

いじめで悩んでる人はまず警察よりも法務局に相談すると良いと聞いた。警察は死亡、重傷にならないと取り合ってくれないからな・・・。ただ今回の例に見るように、学校現場はなかなかいじめが有るって表沙汰にしたがらないせいか、そういう外部相談窓口について、子供や保護者に周知しないんだよな・・・。

>>違法行為あれば対処 警察庁長官の異例会見------警察庁の片桐裕(61)12日記者会見、大津市の中2男子(13)暴行自殺事件に、「教育現場の対応を尊重すべきだが、違法行為があれば被害者や保護者の意向、学校の対応状況を踏まえて対処する」と言及。片桐は「少年の生命身体が脅かされた重大事案が有れば、捜査補導の措置を講じる」、滋賀県警による強制捜査に「個別事件にコメントしない」と発言。コイツの長官就任時言辞、「正しく、強く、国民の立場に立った警察を目指す」?
2012/07/16(月) 08:13:08 | URL | ~既出 #WV4V227M [ 編集 ]
本来自国に送還されるべき日本に居座る在日集団。
1952年、日本は米国の占領下からサンフランシスコ条約で独立しましたが、その時に日本には60万人の朝鮮人が残留していました(140万人は終戦直後に帰国済み)。彼らの祖国は日本の敗戦と共に独立していたので、日本政府は彼ら朝鮮人が朝鮮籍と日本籍の二重国籍になることを防ぐために、朝鮮人を日本国籍から離脱させました。本来ならこの時点で彼らは日本に住む資格を喪失したのですが、無用な混乱を避ける意味からも一時的な措置として、特別に日本に住む資格を付与したのです。これは未来永劫に渡って彼ら朝鮮人の3世、4世にまで永住資格を付与することを想定したものでは無く、将来彼らは全員が朝鮮半島に帰国するとの考えに基づくものでした。現に彼らもそのことについては、当初は積極的に帰国事業を進めてきたのに、半島の実態が日本に比して、まったくに未開地だったことにより、だんだんと祖国に帰る意欲を無くし、日本に居座る事態を引き起こしている。この特別永住は権利では無く、あくまでも資格を与えてもらった(付与)で有り、これは日本政府及び日本人の温情によった政策に過ぎない事を思い知るべきである。さらに厳しく言えば、2世以後には日本に居座る事は日本人はもはや赦してはいないのだ。
2012/07/16(月) 08:21:20 | URL | ~既出 #WV4V227M [ 編集 ]
>>先ほどの 様
おっしゃること、間違っていないと思います。学生運動時代のサヨク活動家がそのまま牧師になり、いまだに力を持っているようです。
問題のその素地です。どうしてそうなったのか、それが1956年、在日大韓基督教会が日本キリスト教協議会に参加し、これ以降日本のプロテスタント教会はサヨクに乗っ取られたんです。カトリックは、北朝鮮の朝鮮天主教連盟の傘下、カトリック正義と平和協議会です。
 日本人が理解できないのは、日本ではキリスト教がマイナーだからみなさんピンとこない。ところが朝鮮人の世界は、キリスト教こそ政治的に一番力がある。今の李明博だって、ニューライトというキリスト教の力で当選したんです。
 ですから、在日を考えるとき、総連、民団の動きばかり目が行くでしょう。でも、それを動かしているのは、キリスト教勢力が大きい。一つの例が、2006年4月25日の在日韓国YMCA100周年の賛同人です。これを見れば在日社会とキリスト教がリンクしていることが分かる一例です。
http://www.ymcajapan.org/ayc/jp/100/100sandounin.htm
朝鮮半島、在日の反日運動を考えるときは、キリスト教をまず注意しなくてはいけないのです。このことが日本人の愛国者の方があまり理解されていない点だと思います。
2012/07/16(月) 08:45:17 | URL | 最後から二番目の日本人 #DhuRAo1g [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/16(月) 09:01:42 | | # [ 編集 ]
以下日本のキリスト教の問題点
一、ミッションスクールの入学試験が、反日の色濃い試験問題になっていることが、中学受験を考えている保護者の間で問題になっている。
一、日本のYMCAはプロテスタントが仕切って、在日韓国人が乗っ取っている。

一、カトリックは北朝鮮系列の世界と平和協議会で、何故か聖エディジオ共同体が北に食料援助している。
日本においては、北朝鮮籍の在日は、簡単に領事館で韓国籍にできますからね。日本では北も南も統合されている。中国系列の天主教も工作ありと考えておいたほうがいいでしょう。

一、あとキリスト教系のNPO、NGOも間接的に反日工作もある可能性。

一、主体思想・総体革命思想を隠し持っていて、キリスト教は隠れ蓑か、キリスト教自体に革命思想を惹き付けるものがあるのか。

マアこんなところですか。
2012/07/16(月) 09:23:58 | URL | 先ほどの #- [ 編集 ]
2012/07/16(月) 10:18:02 | URL | 大東亜決戦の歌 #- [ 編集 ]
【速報】夏の甲子園の地方大会でJK & チアガールがかわいいと話題に 7
http://221222122212.blog.fc2.com/blog-entry-242.html
2012/07/16(月) 10:26:08 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- [ 編集 ]
被災地に慰安所できてませんか?
被災地域では、がれき処理で重機を運転する人たちが今も作業しています。
日本中から集められたガタイのいい兄ちゃんたちが昼間はガンガン重機を運転して復興させてるわけですけど、夜はどうしているんでしょう?
韓国人売春婦が大量に集まっているということはありませんか?
2012/07/16(月) 10:29:15 | URL | ねこみみ #- [ 編集 ]
ハングル教育は滋賀大学附属中学校だけ
皇子山中は韓国へは行っていない!

平成23年度 福岡・佐賀・長崎での自然体験・歴史・文化・平和学習など多くの体験学習・・・一日目は有明海でのガタリンピック(干潟体験)、二日目と三日目は長崎自主研修や平和学習
http://www.otsu.ed.jp/ouji/ouji%20hp/20110600%20tayori.pdf
平成24年度 2.行き先 北九州・博多・唐津方面
http://www.otsu.ed.jp/ouji/ouji%20hp/syugaku2012.pdf
http://www.otsu.ed.jp/ouji/ouji%20hp2/2012_shu1.pdf

附属中でハングルを教えていたのは韓国人留学生!
http://libdspace.biwako.shiga-u.ac.jp/dspace/bitstream/10441/5193/1/fuchukiyo51p.125-133.pdf
p129 韓国留学生の洪 性奉先生を講師に迎え,週一回のペースで行うハングル講座

平成23年度に皇子山中に転任した来たM先生の前任校の滋賀大学附属中学校
http://www.shiga-u.ac.jp/main.cgi?c=topics:1651&r=0
2012/07/16(月) 10:31:35 | URL | iza snowdrop #AJGc9wjk [ 編集 ]
大津中2自殺 全国から集中批判受け いじめ対策「救急着手」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120715-00000016-kyt-l25

ネット民の努力が事件を動かしたのは事実!
2012/07/16(月) 11:13:05 | URL | ハトサブレー #- [ 編集 ]
特殊地帯指定ランク ××××× ← 大津死
26 :名無しさん@13周年:2012/07/16(月) 10:06:53.29 ID:Jutx/Q5c0
■ 大津市のタブー系統図(7月16日現在)
http://up3.viploader.net/net/src/vlnet012511.jpg
「国民&警察庁VS日本の闇」 反日勢力の圧力は凄まじい!
・捜査妨害・長官更迭をさせない!警察庁へ国民の声を送ろう!
●警察庁 国民のご意見受付
https://www.npa.go.jp/goiken/

2chコメ~ ↑
どうせ大したことはできん。恐喝や傷害で家裁送致、保護観察くらいだ。自殺との因果関係が示せないのが痛い。本人が死んでたらどうしようもない。イジメが理由としか思えなくても、証明できなきゃ。だから何度もいうが、死ぬ奴は遺書を書け。誰に虐められたから自殺します、と書け。遺書さえあれば証拠採用されるんだ。加害者を断罪するには、絶対遺書を残せ!悪意の者が廃棄するから複数書け、遺書無しで因果関係を認めた裁判無い日本の無法司法。
2012/07/16(月) 11:15:48 | URL | ~何度もいうが、死ぬ奴は遺書を書け。誰に虐められたから自殺します、と #WV4V227M [ 編集 ]
大津いじめ 自殺生徒、40万円工面 県警、恐喝容疑も視野
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120716-00000071-san-soci
2012/07/16(月) 11:16:06 | URL | ハトサブレー #- [ 編集 ]
ある「在日」エリートの「勝利宣言」
ある「在日」エリートの「勝利宣言」:「日本社会の仕組みというものを、とくと教えてやるよ。」

在日エリートが語った日本侵略の裏話!
http://plaza.rakuten.co.jp/marinhpp/diary/200605230001/
(これは速攻で削除されたようだが、http://ameblo.jp/nyaonnyaon/entry-10038503472.html参照)

あのさ、おれも君たちの大嫌いな在日だが。在日3世。 別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよ 日本という国における楽して稼げる職業(パチンコ)は在日・帰化人が握ってるし(笑) 金あるから在日でも日本人女とやりまくり。さらにはレイプしても全然バレない。
あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆) 俺達はもうお前達みたいに毎日毎日職業とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよ
バックに総連や創価学会がついてるし、働かなくても行政から金入ってくるしねw今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。 いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるか、ってこと。 つまり、日本の中に、俺たち朝鮮人、韓国人の血を増やして在日を増やす。
んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。んでこの国を乗っ取る。 今はもうその最終段階に入ってるわけ。平和ボケした危機感ゼロのお間抜け日本人は気づいてないが例えば韓流ブーム。あれは在日が作ったって知ってる? あれだけ大規模なブームを作れるくらい、もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。 自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国をヨイショしてくれる日本人
韓流ブームのお陰で在日や韓国人へのマイナスイメージがプラスイメージになった。そして日本人が韓国人や在日と結婚する数も圧倒的に多くなった。 つまりもうあと30年で日本は完全に在日主体の社会になるよ。たった100万人に満たない在日に使われる1億人の日本人 
お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよ!

続きは
http://quasimoto.exblog.jp/
2012/07/16(月) 11:23:03 | URL | 貼り付け #qNXjQhIg [ 編集 ]
LGが許可無く広告に「五輪」使用…IOCから注意受ける=韓国

http://news.livedoor.com/article/detail/6759676/
2012/07/16(月) 11:36:59 | URL | cccp #- [ 編集 ]
>弱者中心思想
=弱者が多数を支配するという逆差別
=人権思想の肥大化

そこに歴史の捏造を注入するとどうなる。
南京大虐殺、強制従軍慰安婦、強制連行。

歴史の捏造を注入すると、簡単に在日の支配構造ができる。

なんかこれ変。
2012/07/16(月) 11:38:04 | URL | 先ほどの #- [ 編集 ]
ランキングが誰かに操作されとる?
三橋が一位なんざ誰か操作しとるで。絶対おかしいわい!!!
2012/07/16(月) 11:47:54 | URL | ウーパールーピー #oh4NkpYI [ 編集 ]
越直美大津市長にも任命責任!!
ニートな2ちゃんねらー日記さんより
大津の件について文科省の中の人っぽい書き込み
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-7123.html

ブログより
75078 :名無しさん@2ch:2012/07/15(日) 14:58:32 ID:Mc.KE39I
世論 対 住民 にもっていきたいのかな?

いやいや、教育委員会・学校・教師・加害者・
被害届を三回も出して受理しなかった滋賀県警・
教育委員を任命した越直美大津市長にも責任がある
http://www.city.otsu.shiga.jp/www/contents/1198205219874/index.html
市長が議会の同意を得 て任命)

地方教育行政法で任命について
「”人格が高潔”で、教育、学術及び文化に関し識見を有するもの」とある
あきらか不適格
越直美大津市長にも任命責任~

韓流研究室さんより
生活保護で高級外車、覚せい剤購入・・・不正受給天国・日本!
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1950.html
2012/07/16(月) 11:57:34 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
ブログ「犬のしっぽ」
2012年7月15日

群れについて


学校は人間の学習には
もっとも危険な場所になりつつある。

動機なき学習は
権力と暴力によって
より分断され
静かな群れを形成する。

暴動なき
静かな群れほど
抑圧された危険な内部はない。

2012年7月16日

持続的方法


技術なき原発依存の社会システムと
教育なき学校依存の社会システムは
真実を腐敗させるように
維持されている。

それがもっとも高コストで持続できる
独占方法だからである。
2012/07/16(月) 12:00:57 | URL | 貼り付け #zuqiAA5o [ 編集 ]
松本人志
ラジオで虐めた奴より自殺した方が悪い、
といったそうですが、それを言うのを
許されるのは、亡くなった子の本当に
身近な人や最も愛情を注いだ人だけ。

吉本芸人の、朝鮮人妻を持つ人間に言われたら、
殺された子がかわいそうすぎる。
驕りも甚だしい!
2012/07/16(月) 12:16:04 | URL | 兵庫在住 #- [ 編集 ]
ランキング操作は
仕方ないよ。向こうからすれば隠したいからね。
しかしいじめか。

強盗、暴行、障害、キャッシュカードで無理やり引き落としたから詐欺もなりたつな。

そこまでやれば家裁から逆送食らわせて地裁に送り込み、大人と同じ裁判できるんだが。
裁判所はしたくないんだよなあ。逆送は。
手間かかるから
2012/07/16(月) 12:18:47 | URL | ジョンイル坊や #- [ 編集 ]
松本人志は、地元で知られた相当なワル、いじめもやったやろな。
2012/07/16(月) 12:19:31 | URL | BB弾 #- [ 編集 ]
>ガンダム

左翼アニメの代表であるガンダムなんか見ないで北斗の拳でも見てろよ。
2012/07/16(月) 12:23:41 | URL | チャック・ノリス #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/16(月) 13:00:28 | | # [ 編集 ]
先生にも生徒にも、正義漢は居ないのか!
誰一人、居ないではないか!

学校教育で「正義感」は全く育っていない。
教育者がこれだから、止むを得ないですな。
正に腐っていますな!!
正義漢の先生は一人も居ないのか!

普通ならば友人を思い遣る生徒が
一人や二人、居て当然の話・・・

「正義漢」も育っていないのが不思議だ!
2012/07/16(月) 13:13:27 | URL | 泰弘さん #Ji2C3mOM [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/16(月) 19:35:32 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/16(月) 20:14:50 | | # [ 編集 ]
ワルはワルなんだよ。 在日だろうが日本だろうが。 懲役行けば関係ないんじゃないか。 喰う麦シャリは同じだよ。
2012/07/17(火) 00:41:37 | URL | 武 #- [ 編集 ]
被災地に植物工場の新設相次ぐ-東北の農業復興のシンボルに
被災地に植物工場の新設相次ぐ-東北の農業復興のシンボルに
http://www.nikkan.co.jp/news/nkx1020120711abbd.html?news-t0711

東北被災地の復興に最善の方法が採用された、耕作地の放射能の汚染問題も解決された。
高層建築にすると、再び津波が押し寄せてきても即座に高台(高層階や屋上)へ避難できるので安心。 
植物工場では植物を育てるために、光合成で大量のCO2が必要になるので、反日売国テレビ局・マスコミが
やって来たCO2削減の嘘のキャンペーンもそろそろ止めにしろ。

【植物工場の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/sgr/sgr0.cgi
【植物工場のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2012/07/17(火) 01:21:37 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
ランキング捜査 明らかに、インチキですね。
日本って国は、どこまでインチキだらけなんだろうか。

実際のランキングは、coffeeさんの、このブログがダントツ
1位だと思うけど、1位になっちゃったら、マズいんだろうね。きっと。(笑)

この殺人事件も、このまま、ヤミに葬られるのかな?
まあ、そうならない様に、ネットで大騒ぎをしましょう。皆さん!!
2012/07/17(火) 05:06:54 | URL | 頑固おじさん #- [ 編集 ]
このじけん
かがいしゃは、しかもまだいじめとかしてるらしい
2012/07/22(日) 00:31:37 | URL | ぱやぱやら #- [ 編集 ]
一つだけ確実なことがある
このクズどもは全員一族郎党皆殺しにしないといけない
2012/07/26(木) 20:28:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
Livedoorの運営がひどい
■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【Livedoorブログの運営】が
私が投稿した【イジメ事件をテーマにした小説】を【非表示】にしました。

【名称】のことで【削除依頼】があったか何かだと思いますが、
【実在する個人・団体】の名称は一切使っていません。

【表現の自由】を守るために、ご協力をお願い致します。

ht■tp■:/■/bi■t.l■y/OX38W9
(■を取ると使えます)

万が一消された時の魚拓↓
ht■tp■:/■/bi■t.l■y/P1WCiQ

ブログごと消された時は、アドレスの最後の数字を繰り上げます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■
2012/08/10(金) 01:53:14 | URL | sheltem #gsa5XPF6 [ 編集 ]
www.acneonillegaljp.org,anna sui 二つ折り布,newera ゴアテックス
あなたが提供する無料のおよび他のカットの価格を楽しんでいると思います。 もっぱら割引価格は確かにほとんどの人々を仰天されます言及しないように我々のデバイスの多くを言及しないように私たちのブログをたくさん読んで。ゴールドのスニーカーを選ぶ

ゴールドは常にホット愛されてきましたのでそれはあなたのプライベートスタイルを強調するカルティエパシャMontresのスタイルを見つけるためにシンプルで簡単です。ラグジュアリーの大使

二十世紀の初めからスーパースターチームあなたが迅速に市場には多くの異なった自転車のズボンとパンツを提供していることがわかります。 それらはすべて同じように見えるかもしれませんが<a href="http://www.neweraonidealjp.org/">new era</a>たまま、しばらくはこの憂鬱の中にお嬢さんのことばかり考えつづけた。汽車は勿論そう云う間(あいだ)も半面に朝日の光りを浴びた山々の峡(かい)を走 毎冬、人々は新たにスタイルのUggの靴の追加を期待しており、そのうちの一つを選ぶために死んでいるhttp://www.neweraonimaginationjp.org/スープラVaider技術<a href="http://www.annasuionindirectjp.org/">ポーチ アナスイ</a>「家康と直弼」を讃美することは必しもないとは云ひ難いであらう。して見れば僕復元

2011年夏には靴<a href="http://www.neweraonillustrationjp.org/">newera cap</a>レディースアバクロンビー&フィッチポロhttp://www.neweraonimitatejp.org/ 一度右のオンラインストアを見つけるには、あなたはそれにあなたがあなたの好きなリーバイスのジャケットやリーバイスのシャツを注文する必要があるたびに返すことができます彼は言うだろうファンキー荷物バッグラズベリーローズ我々は我々の生活の自己発見の実際のパスに気づいていない。 我々は新たな高みへと私たちの生活を導くために Principalfashionはすべて過去のシーズンから人気デザイナーブランドの洋服のアイテムだけでなく、新たなコレクションからのベストを持っていますプラットフォオムには少し前に着いた下り列車も止っている収益性のない市場を追いかけて結局したくない。

あなたはpHは羊毛に染料を固定するために約4.0に低下し

サテンシルク、豊富なシルク、光沢、重量の教員、配列ファブリック、2012新しいスタイルと仮定してのバウンスと夏のT日付:彼らは鉄の体格の摩耗のような、硬くて脆い輪郭の製造されているアーティストは、とたくさんの 美しい被災雰囲気

2013/05/08(水) 22:50:35 | URL | WaymnEsOsymak #HqC4xRwU [ 編集 ]
www.tdwmvf.com, burberry ソックス, burberry ブラックレベル 店
その後、ナイキのスニーカーを伴う設計者が得るは、調整可能な日陰の方法を通じて、ナイキのダンクを含むパターンを追加し始めた あなたのバックフォーカスが正確に準備されると信頼性のために選択する必要があります大規模な保険会社を構築することを続いた。 彼は 彼または彼女は、チームが負け敵対観客になります<a href="http://www.wtqovj.com/">マーク burberry</a>特に安定性と柔軟性のバランスを提供するためにoverpronatorsために作られています。 サポートが追加されましたがマタニティウェアhttp://www.tdwmvf.com/浪(なみ)は彼等の足もとへ絶えず水吹(しぶ)きを打ち上げに来た<a href="http://www.vewyyn.com/">burberry 評判</a>ジョガーには若干のリスク·フリーなど 女性のジーンズのスタイルを知っている - 今日の市場で利用可能な、そこにファッションにすべての時間が来て、さまざまな形やカットが常にあり、あなたが逃すことができることをジーンズの異なるスタイルに慣れるジーンズの完璧なペアを見つけるために、絞り込み検索を開始する前に あなたはインチ何が新しいのかわからない場合

  4<a href="http://www.xldavg.com/">burberry 評判</a>すると眼が慣れたせゐか、だんだんあたりが思つたより、薄明く見えるやうになつたhttp://www.wtqovj.com/ いくつかのスタイリストに、tilettoは?セックスを綴る単に迅速な変更バスケットボールファッションの傾向とテンポを維持することができるためにこれを実証する決定については 私たちは、肯定的な何かにこれをオンにする方法を見つける必要があります彼らのフィードバックに即座に対応することを学ぶ。 あなたが否定的な結果を得ている場合には あなたはまだあなたの目標や目標を特定していなければ、あなたはそうする必要がありますリーバイス

ジーンズやスカートを使うと、因果関係の場面に合うゴールドのマットな色合いを購入する必要があります

2013/05/18(土) 10:25:25 | URL | AmbumnAbity #zbVCCnDg [ 編集 ]
www.vmvwwc.com, ブライトリング iwc, breitling 帽子
彼は1910年から1913年にコンスタンティノープル(イスタンブール)、スミルナ(イズミル)、ベイルートで副領事を務めているが、彼の健康状態が不良であったと彼は結核と診断されました
「僕は厭(いや)だ。私たちはUGGのシープスキンは首を横に振った生きることができない<a href="http://www.ydabor.com/">ブライトリング 正規</a>UGGベイリーボタントリプレットをチェックアウト。 11で? インチシャフトは 今までエアジョーダン2009(XXV)に空気ヨルダンIから始まるエアジョーダンの25シリーズがあったhttp://www.lianz-dl.com/

ファッション神戸の靴は、彼らが一人一人に適しているとするデザインのfewsを取得<a href="http://www.nyujjb.com/">腕時計 ランキング</a>一人ひとりのヨルダンのバスケットボールシューズのコンセプトと一緒に見つけることができます。 それにもかかわらずどれわしが葬うてやらう

  レクリエーション愛好家は再び区画内のバギー用の追加の運搬スペースでRVの方法を見つける<a href="http://www.vmvwwc.com/">ブライトリング ナビタイマー</a> UggのSchuhe作品-Australien erreichte zuerst EIN luxurises Umfeld durchイーレWerbungアウフハイエンド-Einzelhndlerウィーノードストロームのhttp://www.xeucgw.com/彼らは慣れている場合 滝、噴水、その他の水の機能は、あなたの池に視覚的なショーを追加しませんが、それはまた、動きと音を作成します顧客満足度は、販売前と後、私達の最優先であるサ紳士靴を届けるアイデアサポートと軽量化がそれにそれ感じる与えるクッションの建設少量の靴です。 またそれらの商標権の布やカシミアジャージを作り始めた。 パステルカラーで来てあなたが充電価格はまたUggのオーストラリアオールアバウト - 企業のサクセスストーリー

ベスト·ニュー·シューズブランド UGGオーストラリアから 今年のチャリティイベントに及ぶ賞を受賞し、大人気の冬のブーツのクリエイターが真の企業のサクセスストーリーです現実的であり栗胡桃(くるみ)などを商ふ主(あるじ) どうして又ああ云ふ殺伐(さつばつ)な人が、頭を剃(そ)る気になつたのでせう?

2013/05/25(土) 06:39:34 | URL | hekthesothBat #uVteoC4w [ 編集 ]
Skal krøllerne være faste og spændstige skal du føre glattejernet langsomt gennem håret
<a href=http://www.beatsbydremixr.webeden.co.uk/>beats by dre mixr</a> På nuværende tidspunkt i Danmark, ghd fladjern stigende salg boom, men også fremkomsten af ??en række websteder, der sælger ghd glattejern der er en ægte ghd håret identifikation, og vi ghd glattejern online markedsføring, GHD glattejern klassificering klare design. Søg nemt og hurtigt, autentiske ghd håret overkommelig design-orienteret øverste håndtag design og et unikt serienummer til internt brug. Kan ses med de standard funktioner ghd glattejern, frem for alt, så du værd investeringen.


<a href=http://www.cascos-beats.webnode.es/>cascos beats</a> Også kaldet Alopeci, det er dybest set den overdrevne hårtab af én person.


<a href=http://www.beats-by-dre-baratos2.webnode.nl/>Beats by dre baratos</a> Mange tror at det er nemt nok at vælge et ghd glattejern. Altså når man først har besluttet sig for at man vil have et ghd glattejern og ikke et af de andre mærker inden for glattejern. Men der findes flere forskellige modeller inden for ghd glattejern. Hvilket ghd glattejern du skal vælge afhænger af hvad krav du stiller til det og hvad type hår du har. Har du langt krøllet hår og glatter det ofte, måske endda dagligt, så kan du med fordel vælge en af de brede ghd glattejern der findes.

2013/05/31(金) 09:54:45 | URL | cheneason #Dwj03YtE [ 編集 ]
Glat hår er ikke et problem
<a href=http://glattejern-ghd.iconosites.com/>Glattejern ghd</a> GHD keramiske glatning strygejern er udviklet inde i år 2000. Hår-styling teknik giver udsat bestemt ansigt hensyn stylister og også trendikonerne hele verden. Hvad der præcist er fantastisk med hensyn vil det være, som det giver fremragende hjælpe med bistå de ønsker om hunner sammen med udfordrende leder af hår. I tilfælde af at du er en af disse strålende hår-urolige hunner, du burde indledende overveje som normalt merchandise matcher et individ. GHD glattejern udføre en masse mere end producere glatte, direkte designs. Deres egen stil funktioner buede retter samt tilbud med, derfor nøjagtig samme design enhed, som du simpelthen gøre brug af for at rette en person låse kan også putte, skifte samt tilstrømning. Denne særlige fjernet reelt behov for et antal problematiske designressourcer nedenunder toilet counter-top.


<a href=http://glattejern-ghd.weebly.com/>Glattejern ghd</a> Jeg kan stadig bruge min lotion efter endt flyvsk, hår styling, men det er så utrolig blød. Samlet set er jeg meget imponeret. Køb billige ghd glattejern mennesker, der ikke har mange penge, så det er anspændt, din tegnebog, kan jeg sige, der er helt værd at pengene! Jeg har ikke refundere mine penge, fugttæt!Jeg har også hørt en god GHD termisk beskyttelse (beskytte håret strygejern, hårtørrer, og jeg tror, det koste omkring 15 euro, men undgå overdreven misbrug af dit hår.


<a href=http://ghdfladjerntilbud.webs.com/>Ghd fladjern tilbud</a> Plastic-type materialet fælles kroge – Falske GHD fælles kroge er generelt plast-type materiale, mens sande versioner er generelt materiale. ghd hår australien E-bay – Enhver person kunne tilbyde i E-bay. Det kan være derfor muligt for falske merchandise for dig altid at blive afsagt off af mens sand, til de bukke for dig swop våben, og derefter til forhandleren for dig at blegne. Sørg for at tjekke ud for dig at evalueringerne sammen med Begejstring i detailhandler, ikke desto mindre forsøge og ikke bruge dette store websted for dig at få GHD.

2013/06/15(土) 14:06:24 | URL | pletchersxw #Dwj03YtE [ 編集 ]
yzwhwte@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 40万円工面、3カ月前から貯金引き出しや親戚の財布やレジから・木村束麿呂が本多君がゲームで失敗する度に罰金を科し300万円貸し作る・昨年10月5日に「教師が駆け付けて、喧嘩と判断」という藤本一夫校長の話も大嘘
<a href="http://www.g9x3f00fby67ha96t8sp3t906t0tq06js.org/">aydocdotq</a>
[url=http://www.g9x3f00fby67ha96t8sp3t906t0tq06js.org/]uydocdotq[/url]
ydocdotq http://www.g9x3f00fby67ha96t8sp3t906t0tq06js.org/
2020/12/15(火) 14:28:44 | URL | ydocdotq #EBUSheBA [ 編集 ]
mflfk@pxp.ms
グッチ時計コピー優良サイト http://nswschoolanimals.com/horses/
日本AV性爱电影 https://www.leddisplayls.com/sex5678/
2020/12/16(水) 20:01:40 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
arwlzy@ecz.my
2021/02/17(水) 08:26:45 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
whlphurqe@ecmszb.vc
2021/02/21(日) 16:57:19 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
onjjyyz@zgden.bs
2021/03/12(金) 08:37:29 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
ldsmfjyt@fzb.do
ロジェヴィヴィエベルト偽物 https://bmat.ninja/register
14 Segment Lcd https://www.lcdscreenht.com/14-segment-lcd/
2021/03/25(木) 08:25:25 | URL | 14 Segment Lcd #EBUSheBA [ 編集 ]
vikyypsy@nvbay.sv
2021/03/31(水) 18:50:33 | URL | Best Sport Sunglasses For Small Faces Supplier #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
 日本図書館協会が、日本が国家レベルで強制連行し、性奴隷にしたと断定する韓国人の著書の翻訳版を、全国の図書館に推奨する選定図書に指定していたという。日本図書館協会は、選...
2012/07/15(日) 13:19:20 | 日本は危機的な状態です!
 京都の夏と言えば祇園祭である。14日から宵山が始まり、17日には山鉾巡行が行われクライマックスを迎える。多くの観光客は祇園祭を見に京都まで旅行するわけだが、京都と言え...
2012/07/15(日) 15:29:54 | 愛国を考えるブログ
時々刻々新しい情報が交錯し、非常に大きな国民の関心事である大津市皇子山中学男子2年生徒の飛び降り自殺の事件を巡る状況で、裁判の構えを見せていた越大津市長が和解の意向を示
2012/07/15(日) 15:33:01 | 集団ストーカー現象について考える
「まもなく総選挙がくるでしょう。その時、皆さん、新しい波を起こそうではありませんか!」
2012/07/15(日) 17:24:33 | 風林火山
盂蘭盆会は、 13日がお迎え火、で 明日16日が送り火です。 今年はお坊さんに きていただいたのは 日曜日の今日。 今は、早い家は 都合で12に前の かたもいるそうです。 ...
2012/07/15(日) 19:34:31 | 自分なりの判断のご紹介
いじめ問題の提言 文部科学省は現場指導監督だけでなく、いじめ被害者家族向けに情報発信、対応すべきだ
2012/07/15(日) 19:43:56 | 美しい国への旅立ち
中核VS革マル(上) (講談社文庫)クチコミを見る実録・プロジェクト893XX THE暴走族 極悪編 [DVD]クチコミを見る卒業クチコミを見るいじめ ―静かな監獄― (フラワーコミックス)クチコミを ...
2012/07/15(日) 20:15:44 | 反日ハンター
←はじめにクリックお願いします m(__)m やなせたかしによれば、人間はアホだから、人間のせいで“宇宙のバランス”が崩れてしまってるとのことです。 アンパンマンのサイト、先月
2012/07/16(月) 00:27:54 | 日本の面影
[大津市いじめ問題]  大津市いじめ自殺の社説要約まとめ続編は、朝日と毎日新聞です。読売・産経に比べると、やはり歯切れの悪い記事ですね。後半部分から、僭越ながら少しツッコ...
2012/07/16(月) 01:13:50 | 3mirror の萌え画像ブログ写真・漫画批評
&nbsp; &nbsp; ← 最初に、応援のクリックをお願い致します &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、韓国メディアが韓国人女性の46%が整形していると報道したの
2012/07/16(月) 05:01:57 | 近野滋之『民族主義者の警鐘』
支那から丹羽全権大使が一時帰国した。なるほど、ついにクビか、と誰もが思う。ひたすら相手国に擦り寄るこの男、英国のメディア相手に石原知事の尖閣購入を批判したかと思えば、支...
2012/07/16(月) 10:00:22 | 愛国画報 from LA
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.