FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
大津中2事件、他殺の根拠・遺書無し、転落し仰向け、木村束麿呂や山田晃也や小網健智らは事件の3日前など頻繁に被害者の家に押しかけ侵入・当日は3人も欠席、犯人は被害者の双子の姉にレイプ願望・事件後「死んでくれてうれしい」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




大津中2事件、他殺の根拠・遺書無し、仰向けに転落、木村束麿呂や大津中2事件、他殺の根拠・遺書無し、仰向けに転落、木村束麿呂や山田晃也や小網健智らは事件の3日前など頻繁に被害者の家に押しかけ侵入・当日は3人


http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120713/waf12071308030000-n1.htm
「死んでくれてうれしい」 いじめた生徒がアンケートに記述?
2012.7.13 08:01、産経新聞

 大津市で昨年10月、市立中学2年の男子生徒=当時(13)=が自殺した問題で、学校が直後に全校生徒を対象に実施したアンケートに「(男子が)亡くなっているのにそれを笑いに変えていた」「死んでくれてうれしいとかおかしい」などと、男子をいじめていたとみられる生徒が自殺を嘲笑していた可能性をうかがわせる記述が複数あることが12日、関係者への取材でわかった。アンケートは滋賀県警に任意提出されており、県警はいじめと自殺の関係について慎重に調べている。

 自殺直後に学校が実施したアンケートは、859人の生徒のうち、約8割が回答。男子へのいじめなどについて具体的に聞いたもののほか、生徒の気持ちや伝えておきたいことを尋ねたものもあり、2種類があった。「自殺の練習をさせられていた」「先生も見て見ぬふり」などは具体的な質問への回答だったが、「死んでくれてうれしいとかおかしい」などは、気持ちなどを尋ねたものの回答に入っていた。

 中学校の集計によると、死亡をからかうような回答は複数あり、学校側によるとみられる伏せ字もあった。その中には「(男子は)完全にいじめを受けていた。(3人分の名前とみられる伏せ字)は、(男子が)亡くなっているのにそれを笑いに変えていた(中略)3人の顔も見たくない」と書かれていた。また、同様に3人分を伏せ字にし、「死んだって聞いて笑ったとか」などとする回答もあった。

 一方、比較的長文の回答もあり、「人を自殺まで追い込んで、死んでくれてうれしいとかおかしい。(男子の)両親に土下座してほしい。なぐられて欲しい。同じ学校に通いたくない」などと記述。そのうえで、教員についても触れ、「生徒がいじめの相談して助けを求めてるのに何故助けてあげない!(中略)すべての先生に対する信頼を無くした」と書かれていた。

 気持ちなどを尋ねた回答は記名、無記名か不明。回答者本人が直接聞いた内容か、伝聞かも不明という。



>大津市で昨年10月、市立中学2年の男子生徒=当時(13)=が自殺した問題で、学校が直後に全校生徒を対象に実施したアンケートに「(男子が)亡くなっているのにそれを笑いに変えていた」「死んでくれてうれしいとかおかしい」などと、男子をいじめていたとみられる生徒が自殺を嘲笑していた可能性をうかがわせる記述が複数あることが12日、関係者への取材でわかった。


「今さら」のことだが…

いじめていた、いや、暴行や傷害や恐喝や窃盗強要などをしていた相手が死亡して、それを「死ね、死ね。あっもう死んだか」などと笑いのネタにしたり、「やっと死によった」、「あいつ死んでよかった」、「自殺をしてうれしい」、「おかしい」」などと嘲笑したりしていたというから、木村束麿呂や山田晃也や小網健智ら犯人を断じて許せない。

また、このような報告(アンケート回答)がありながら、クソ餓鬼どもを放置してきた皇子山中学校や大津市教育委員会は腐れ切っている。

それにしても、実際に暴行や恐喝の対象にしていた生徒が自殺した後に、加害者たちが被害者の自殺を「死ね、死ね。あっもう死んだか」などと笑いのネタにしたり、「やっと死によった」、「あいつ死んでよかった」、「死んでくれてうれしい」とか「おかしい」などと嘲笑したりすることについては、かなり違和感がある。

連中は、本当はもっと悪いことをしていたから、あえて「死ね、死ね。あっもう死んだか」とか「やっと死によった」、「あいつ死んでよかった」、「自殺をしてうれしい」、「おかしい」などと悪態をついて、もっと重い犯罪を誤魔化そうとしていたのではないのか?!

相手が死亡して、それを「死ね、死ね。あっもう死んだか」などと笑いのネタにしたり、「死んでくれてうれしい」とか「おかしい」などと嘲笑したりしていた


私は、当初から当該事案は「自殺」ではなく、「他殺」だと推測してきた。

ここにきて、他殺説の根拠となる情報が追加されてきている。


もう一度、他殺説の根拠を整理する。


まず、本多広樹くんの遺書が無かった事実は非常に重要だ。

もしも自殺なら、当時は急ぐ必要も無かったのだから、おじいちゃん、おばあちゃん(本多くんは加害者たちから金品を要求され祖父母から金を盗み、謝罪していた)、両親、必死に助けようとしていた双子の姉などに一言書き残すだろう。

しかし、遺書は無かった。

次に、自宅マンションの14階から飛び降りたとされる本多広樹くんは仰向けに倒れていた。

自分から飛び降りた場合、地面に仰向けに倒れる確率は極めて低い。

また、自殺するために自宅マンションの14階に上ったのに、どうしてスポーツバッグを持って14階に上る必要があるのか?

このような不自然な状況から自殺とは考え難い。

▼当時の状況▼
(あお向けに倒れた状態で発見)のソース
>少年があおむけに倒れており、
>遺書などは見つかっていない。




大津いじめ自殺\事件現場朝日新聞記事
>男子生徒(13)が仰向けに倒れている
>近くにスポーツバックが置かれていた




http://www.47news.jp/CN/201110/CN2011101101000368.html
マンションで中学生転落死 大津、飛び降り自殺?

 11日午前8時半ごろ、大津市尾花川の14階建てマンションの管理人から「『ドン』という音がして、中学生くらいの男の子が倒れている」と119番があった。駆けつけた救急隊員が倒れている少年を発見、全身を強く打っており約30分後に搬送先の病院で死亡した。
 大津署によると、少年は大津市内の公立中2年(13)。同署は少年がマンションから飛び降り自殺した可能性があるとみて調べている。
 少年は普段着のような服装だった。マンション最上階の14階の通路に少年のスポーツバッグが残されており、手すりには乗り越えたとみられる跡が残っていた。遺書は見つかっていない。
2011/10/11 13:11 【共同通信】

>マンション最上階の14階の通路に少年のスポーツバッグが残されており
>遺書は見つかっていない。




なぜ、遺書を書かずに自殺したのか?

なぜ、自殺するのに、スポーツバッグを持って14階に上がったのか?

なぜ、飛び降りたのに、仰向けに倒れていたのか?


そして転落した中学生の自宅マンションと学校の位置関係。なんとマンションと学校の距離はわずか直線距離で100mしかない


そして、7月13日、木村束麿呂や山田晃也や小網健智ら加害者たちが、頻繁に本多広樹くんの自宅に押しかけ侵入していたことが明らかになった!

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120713/k10013574581000.html
自殺3日前に部屋を荒らされたか
7月13日 18時50分、NHKニュース
自殺3日前に部屋を荒らされたか

去年10月、大津市で中学2年生の男子生徒が自殺した問題で、生徒は自殺する3日前に、自宅を訪れた同級生らに部屋を荒らされていた可能性があることが分かりました
いじめを巡る学校のアンケートにも、「部屋をめちゃめちゃにされたようだ」といった回答が寄せられていて、警察はいじめや自殺との関連がないかどうか調べることにしています。

この問題を巡って、大津市教育委員会は、生徒が複数の同級生からいじめを受けていたことを認め、警察が専従の捜査班を設けて捜査を進めています。
関係者によりますと、男子生徒は自殺の3日前、自宅を訪れた同級生らに、自分の部屋の外で数を数えて待つように言われ、その後、部屋に戻ると、室内が荒らされていたということです。
さらに、同級生が帰ったあと、部屋から財布などが無くなっていたということです。

男子生徒の自殺のあとに、学校が全校生徒を対象に行ったアンケートにも、「部屋をめちゃめちゃにされたみたいです」とか、「財布を盗まれていたそうです」といった回答が寄せられていたということです。
警察は、男子生徒が受けたとされるいじめや、自殺との関連がないかどうか調べることにしています。



以前からネット上では、加害者たちが頻繁に被害者の自宅に押し掛けて侵入していたという書き込み情報があった。

今回の警察発表で、それが裏付けられた。

また、木村束麿呂や山田晃也や小網健智ら加害者たちが、事件のあった2011年10月11日当日、学校を欠席していたという書き込み情報もあった。

さらに、犯人は、本多広樹くんの双子の姉をレイプしようとして、本多君の自宅に押し掛けていたという書き込み情報もあった。

犯人たち3人が頻繁に本多君の自宅に押し掛け、事件の当時に3人そろって学校を欠席していたことが事実なら、他殺の有力な状況証拠の一つとなる。

――――――――――
352 :名無しさん@13周年:2012/07/12(木) 12:30:13.42 ID:elU9pA5b0
コピペだが
この話マジ?
(2ちゃんから抜粋)

>>自殺少年は双子であり、姉が居る。

いじめが始まったのは
三人のうちの一匹が姉をレイプしたいと言い出し
そのセッティングを少年が断った時からと。

三人と少年は最初は別に関係はなかったが、
あるときから三人の方から接近し(実は姉目当て)一緒につるむようになった。
この時点ではとりあえず友達である。
ところが昨年の2学期あたりから突如いじめが始まったのである。
つまり、容易に誰でも想像がつく
姉の下着を持ってこいだの、風呂場の写真を撮ってこいだの
家に遊びに行き姉の部屋に入れろだのを断られた腹いせだろう。


518 :名無しさん@13周年:2012/07/12(木) 12:37:24.69 ID:Nkpoe9kY0
>>352
それがマジだったら恐ろしいな
レイプしない変わりにイジメてたってことか
被害者がいなくなったら
姉ちゃんレイプできるっていう算段で
自殺の練習とかさせてたって事かよ。。。


614 :名無しさん@13周年:2012/07/12(木) 12:41:17.13 ID:PCxbnicEi
>>518
弟がいると姉をレイプできないから
弟が邪魔で殺したんだろ。


659 :名無しさん@13周年:2012/07/12(木) 12:43:02.52 ID:XAdT3zD60
>>614
姉レイプできないから同じ顔の弟を裸にして射精させたりして喜んでたんだろ。
――――――――――




――――――――――
805 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/07/13(金) 11:33:37.18 ID:YvFS1uR50
ギン 2012-07-13 08:25:03 [コメントをする]
7878 ■デヴィさん
助けて下さい。
私は木村くん達が被害者の少年をマンションから投げたのを見ました。
そして木村くんに誰かに言ったらお前も同じめにあわせると言われ今まで言えませんでした。
デヴィ夫人、皆さんどうか木村くん達を逮捕する様に働きかけて下さい。
でないと私はずっと木村くん達に怯えていないといけない。
――――――――――




――――――――――
このMが 被害生徒の双子姉、妹?レイプ未遂の闇の疑惑
姉を守る為 必死に 庇い 守る弟を暴行死---

親 日教組 教師が 首謀者達らしい。創価信者が 又 絡んだ 殺人イジメ 恐喝事件らしいですね----一方、 加害者達が 被害者の自宅に 泊まり込み 双子の姉を 乱暴 → 乱交しようとし それを 弟の被害者が 姉を守る為 必死に 庇い 守る弟を 自宅にても 暴行リンチし 虐待が 始まり 自宅以外でも 被害者の姉を 乱交乱暴目的で 待ち伏せし 乱暴しようとした事も 何度も有り 被害者の弟が 守り 庇い 暴行リンチを され続け…親迄脅し 親の通帳迄 取り上げ…脅し 使い込み…被害者に 万引き強要…イジメでは無く 凶暴犯罪です。--- Posted by ドリーム at 2012/07/13

日本中のオトナが立ち上がって、まずは日本人子供達を守らねば。
2012/07/13(金) 09:47:43 | URL | 待て! そこの無所属テロリト、 #WV4V227M [ 編集 ]
――――――――――




――――――――――
58 :名無しさん@13周年:2012/07/13(金) 20:38:13.32 ID:Lnmjk1+uO
デヴィ夫人ブログの※
http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-11300557187.html

■消したければ消せばいい、次はお前の番だから。
じょん
2012/07/13 20:05

■無題
消された書き込み
2012/07/13 17:48
拡散希望

学校の生徒ですが、事件の朝、あの三人ともう一人学校にきてません。 調べればわかります。 警察は出席簿を調べるべきです。 森山先生はそもそもつけてませんでした
同じ学年の全部のクラスの人に当日誰が来てなかったか聞いて欲しいです
あと、部活動停止は嘘で何人か顧問に呼ばれて部活を辞めさせられてます。 学校名がばれるまでは校門のそばは先生が見張ってました。
たけとつかまろの親が地元の偉い人なので、何をやっても大丈夫なのはみんな知ってて、たけは県の一番偉い人と親が友達でした。 だから、誰が言っても森山は止めないし怒らなかったんです
警察が出席をきけば真実がわかります。 いまクラスは副担任が担当して、森山先生が来てませんが 副担任が、テレビに喋ったら必ず誰だかわかるから、100%の自信がないことは犯罪になるって、 みんなにいってました
つかまろと、たけです。 こうやは二人の用心棒? 兄弟もクラスメートもその親も何度も言ったのに、たけの親が偉いから森山がその生徒と親をおどしたんだ 偉いのはたけの親です。
つかまろの親は学校の委員会をやっていて先生に影響がある 警察が全員呼んで欲しい。
呼ばれたら必ず話します。
しょっちゅう顔が腫れてたよ。体はあざだらけで、学年は全員知ってて、別のクラスの親も学校に言ったけど、たけの親が偉すぎるから、たけは今も学校にいる。 先週の終わりから休んでいるけど転校していないし
――――――――――



━━━━━━━━━━
●2011年10月11日朝8時半前、大津市立皇子山中学校の2年生が自宅マンション14階から転落して死亡
【他殺説の根拠】

1.遺書が無かった。←確定事実

2.本多広樹くんは仰向けに倒れていた。←確定事実

3.飛び降り自殺するのにスポーツバッグを持って14階に上がるのは不自然。←確定事実

4.犯人たちは、毎日のように高所やロープで本多くんに自殺の練習をさせていた。 ←確定事実

5.木村束麿呂や山田晃也や小網健智ら加害者たちは、頻繁に本多広樹くんの自宅に押し掛け侵入していた。
事件の3日前にも犯人たちは、本多くんの自宅に行き、自分の部屋の外で数を数えて待つように言い、室内を荒らし部屋から財布などを盗み取った(強盗)。 ←確定事実


6.犯人は本多くんの双子の姉をレイプしようと本多くんの自宅に行くなどしていたが、本多くんに阻止されていたため、邪魔だった。←情報

7.事件当日、木村束麿呂や山田晃也や小網健智たちも、学校を欠席していた。←情報

8.被害生徒が転落直後、加害者たちは現場に居た。←情報
その理由は「(「死にます」とのメールを受けていたから)死体を捜していた」というものだった。
しかし、市教委は「『死にます』のメール受信が嘘だったと確認した」と発表←饗庭治之(カッパ)

9.本多くんが死亡した後、犯人たちが「死ね、死ね。あっもう死んだか」などと笑いのネタにしたり、「やっと死によった」、「あいつ死んでよかった」、「死んでくれてうれしい」、「おかしい」などと嘲笑したりしたのは逆に不自然。←事実と所感

━━━━━━━━━━

自殺の9割以上は他殺なんです
「自殺の9割以上は他殺なんです」







●これまでのまとめ
━━━━━━━━━━
▼滋賀県大津市立皇子山中学校(皇子山学区の一部に同和地区)強烈な虐めがあり、虐めに遭っていた中学2年生の本多広樹くんが自宅マンションから飛び降り自殺したとされる事件(実は他殺の線が濃厚)の経緯▼

2001年3月31日(改正少年法施行の前日)、滋賀県の大津市立皇子山中学校で青木悠君リンチ殺人事件発生

2011年
2学期、10年前に殺人事件があった大津市立皇子山中学校で、木村真束とPTA会長の母親の息子の木村束麿呂(きむら・つかまろ)が虐めのリーダーとなり、山田晃也(やまだ・こうや)や父親が京都大学医学部を卒業して大学と予備校の講師をしており、祖父が警察OBとの情報もある小網健智(こあみ・たけさと)と共に、本多広樹くんを椅子に縛り付けて暴行したり、トイレに連れて行ってボコボコにしたり、蜂の死骸を強制的に食べさようとしたり、金品を要求したり、実際にキャッシュカードの暗証番号を聞き出して40万円を引き出したり、万引きを強要したり、高所やロープで毎日自殺の練習をさせたり、「葬式ごっこ」をしたりしていた

担任教師の森山進(保健体育、前任校の滋賀大学附属中ではハングル、韓国学習、韓国修学旅行も)は一度「やりすぎんなよ」と笑って言うだけで虐めを止めず、以後一緒に笑って見ているだけだった。

9月26日、被害生徒の本多広樹くんの父親がお金の件について学年主任(岡村)に相談。

9月29日、体育祭のときに、木村束麿呂、山田晃也、小網健智の3人が、本多広樹くんの口に粘着テープをはり、手足を鉢巻きで縛って羽交い締めにしたうえで、殴る。←2012年7月11日に滋賀県警が家宅捜索の令状を取り、着手!
また、この時、本多広樹くんがハチの死骸を無理やり口に押し込まれそうになった!

10月5日、トイレで暴行

虐められた本多広樹くんは、担任の森山進には泣きながら電話をしていた(アンケートの記名回答)。

双子のお姉ちゃんが、校長先生や他の先生に泣きついて『弟がいじめられてる』と訴えたが、校長や他の先生も何もしなかった


10月11日朝8:20前、本多広樹くん(当時13歳)が自宅マンションから転落し死亡。
そして転落した中学生の自宅マンションと学校の位置関係。なんとマンションと学校の距離はわずか直線距離で100mしかない。
救急車よりも先に警察が現場に到着したとの情報あり。
転落した生徒の遺体は、現場から1キロの赤十字(受け入れOK)をスル―して22キロ先に在る小網健智の祖父で警察OBの小網勝が天下っている済生会滋賀県病院に運ばれ、司法解剖も行政検視もされなかった。(済生会滋賀県病院の院長が当院と当院職員が事件と無関係であることを表明

被害生徒が転落直後、加害者たちは現場に居た!
その理由は「(「死にます」とのメールを受けていたから)死体を捜していた」というもの。(後に市教委は「死にます」のメール受信が嘘だったと確認したと発表)
饗庭治之「『死にます』のメールは事実ではないと確認した」
学校教育課の饗庭治之「『死にます』のメールは事実ではないと確認した」

死亡した生徒はあお向けで死亡していた。
さらに、遺書も無かった。
(あお向けに倒れた状態で発見)のソース

にもかかわらず、警察は飛び降り自殺として処理。


事件の3日後くらい、木村束麿呂は「指とか落ちてるんちゃう」とか言って、現場まで見に行った。

学校側は事件直後に記名アンケート調査(1回目)を実施。

【アンケートの主な回答】
(本多くんが受けていたイジメ)
・「自殺の練習」(16人)
・「金品の要求」 (13人)
(実際に数十万円を支払わされた)
・「万引きの強要」 (15人)
・「助けを求められた教員も一緒に笑って見ていた」 (15人)
・「トイレでの暴行」 (29人)

大津・中2自殺:いじめ情報、見逃されたシグナル 調査わずか3週間 市教委に批判1800件
アンケートの回答
(少数回答を含む)
・高所やロープで自殺の練習をさせられる
・自殺のやり方を練習しておくようにいわれていた
・雀の死骸を口に入れほお張らせる
・蜂の死骸を食べさせられる
・恐喝した上、親の銀行から現金を引き出し遊ぶ
・死体の画像写真を見せお前はどうなりたい?と聞く
・万引きを強要されて警察に言うと脅される
・万引をさせられ、殴る蹴るの暴行を受けていた
・睡眠薬を被害者に盛って服を脱がせて公園に放置
・全裸にして射精を強要される
・今日のヘアカットと呼び出し陰毛をライターであぶる
・刺激物等(辛子)を陰茎に塗りたくり痛がる姿を笑う
・毎日のようにズボンをずらし笑いものにする
・体育大会で集団リンチに遭っていた
・枕投げの時に特大の枕を用意して被害者に集中攻撃
・運動着に小便をかけ体育の時間に臭いと馬鹿にする
・食の配膳の際、中に痰・唾・ゴミをこっそりいれる
・上記の事を携帯で撮影し鑑賞会をする
・ネットに定期的にいじめ写真を掲載し本人に連絡
・真夏の夜に花火が入った水を飲ませる
・口に粘着テープを張られて羽交い締めにされて殴られる
・椅子に縛りつけて複数人で殴る蹴る
・紙を食わせる

大津市いじめ殺人事件の再検証

10月24日、アンケートの結果について、学校側が、自殺した生徒の父親に口外しないよう誓約書を書かせる。
アンケート内容を口外しないよう求めた確約書=千葉紀和撮影(一部画像を加工しています)

11月1日、アンケート調査に関する保護者説明会が行われ、480名以上の保護者が参加。
11月2日、大津市教育委員会は調査結果の一部を公表したが、【自殺の練習】をさせていた事は隠蔽。
大津市教育委員会は【自殺の練習】について虐めた加害生徒に確認もせず、「いじめと自殺の因果関係を判断できない」として僅か3週間で調査を打ち切った!

大津市教育委員会は2回目のアンケート調査を行ったが、2回目のアンケートも公表しなかった。

2011年10月~12月、死亡した生徒の親は3回も滋賀県警大津署に被害届を出したが全て受理を拒否される。
■動画
大津市の中2自殺 被害届3回出すも警察が受理拒否(12/07/05)
http://www.youtube.com/watch?v=RrcMqP7lm0E


11月、虐め加害者の一人だった山田晃也は京都市立近衛中学校名前を「さだ晃也」に改め、京都宇治市広野中学校に転校。

12月2日、主犯の木村束麿呂は、京都市立近衛中学校に転校。

12月15日、大津市教育委員会が調査結果を一部発表し虐めについて認めるも、虐めと死亡事件との因果関係は認めず。


2012年
1月23日、越直美(民主党と社民党が推薦)が大津市長選で当選。

2月24日、本多君の父親が市と保護者を提訴し、7720万円の賠償を求める。

3月13日、越直美が皇子山中学校の卒業式に出席し、自身のイジメ体験を語ったが、越直美のウソ泣きの猿芝居は多くの人々に見抜かれていたという。

5月22日、第1回口頭弁論。大津市側は大津地裁に提出した答弁書で「いつ、誰が、どこでいじめを目撃したのか明らかにするように」と遺族に要求。
さらに「いかなる措置を講じれば自殺を回避することができたか」と逆に説明を求める。

7月、両親の聴きこみ調査などで様々な事実が判明。
7月4日、大津市教育委員会がようやく生徒たちから取っていたアンケートの内容などを公表。
自殺した中学2年生は自殺の練習をさせられていた──。各メディアが衝撃的な実態を報じると、加害生徒に加えて、それを隠蔽していた学校側への批判が湧き起こる。
大津市教育委員会が会見するも、「いじめと自殺の因果関係は認められなかった」と意味不明な弁明。

7月6日、フジテレビが加害者たちの実名を流したため、虐めた側の個人情報が次々と判明し、ネットで拡散
皇子山中学校の藤本一夫校長は、校内放送で、泣きながら全校生徒に「報道されている事には嘘が含まれていて、【自殺の練習】は隠していたのではなく、もともと嘘だ」と言った上で「変なことしゃべるなよ」と口止めを命令!
大津市長の越直美(民主・社民推薦で嘉田由紀子滋賀県知事系)が、ウソ泣きをしながら再調査する考えを表明。

7月7日、アンケート調査の結果の中で、虐めに関する情報が227件あったことが判明。

7月9日、イジメ情報335件非公開、暴力138件回答。
7月9日、大津市側が答弁書の内容変更を大津地裁に打診
7月9日、皇子山中学校に「カメラの前で謝罪しろ!」と爆破の脅迫状が届く。

7月10日、前日の脅迫状を警戒し、念のため休校。
7月10日午前、澤村憲次教育長ら大津市教委が緊急会見を開き、昨年10月のアンケートの他に、昨年11月に2回目アンケートも公表しなかったことを説明。
大津市教委が文科省への報告をしていなかったことが判明。
文科省が直接調査を示唆。
7月10日夜、大津市の越直美市長は、市役所で報道陣の取材に応じ、自殺の原因について「いじめがあったから亡くなったと思っている。(いじめと自殺の)因果関係があると思って調査する」と述べ、遺族が市などを相手取った訴訟で和解する意向を示す。

7月11日、自殺との関連解明を目指し、滋賀県警が本格捜査に乗り出す。
7月11日、大津市議会議員「古尾谷 雅博」氏のブログ(魚拓)に批判コメント殺到 
7月11日19:30、滋賀県警が前年9月29日の皇子山中学校の体育祭での木村束麿呂、山田晃也、小網健智の3人による本多広樹くんへの暴行容疑で大津市立皇子山中学校や大津市教育委員会に家宅捜索!校長や市教委から事情聴取!

7月12日、警察庁、「大津警察署」の対応を調査
7月12日、大津市の澤村憲次教育長は前日までの発言を変更し初めて「自殺の要因の一つにいじめがあると思う」と述べたが、一方で「学校内のいじめではなく、家庭内に問題があったのではないか?」との見解も発表。
7月12日、文科省が職員派遣検討 市長から要請
7月12日、死亡生徒が通った中学校が保護者に説明会(担任の森山進は欠席)。保護者から「あなた方は滋賀県の恥だ!」などと怒りの声が噴出したが、澤村教育長は「保護者の声を要約すると『期待するので先生頑張って』だった」と述べた。

7月13日、50人いる全ての教師は生徒へのいじめを認識していなかったはずだが、大津いじめ自殺:体育祭での暴行、女性教諭が目撃し注意していたことが判明。

7月17日、第2回口頭弁論(予定)

━━━━━━━━━━







(参考資料)

【犯人の生徒たち】

主犯格の木村束麿呂(きむらつかまろ)水泳部、京都へ転校、父親は木村真束、母親は昨年度のPTA会長でモンスターペアレント!(市地域女性団体連合会会長)

木村束麿呂



小網健智(こあみたけさと)柔道部、転校せず。
父親は、京都大学医学部を卒業し、大学と予備校の講師をしている小網健市。
母親は、日本バプテスト看護専門学校教諭の小網美恵。
大学浪人中の兄が居る。
他にも親はPTA役員、祖父が滋賀県警OBの情報あり。

小網健智(こあみたけさと)
小網健智 大津市立皇子山中学校 (親はPTA役員・祖父は県警OB)



山田晃也(やまだこうや)京都へ転校
山田晃也(やまだこうや)
山田晃也(やまだこうや)大津市立皇子山中学、暴行、恐喝、自殺教唆、殺人事件
大津】中2自殺 加害者のグリーが発見される(反省なし
山田晃也のグリーが発見されており、全く反省していなかったことが判明!
名前を「さだ晃也」に改め、京都宇治市広野中学校に転校。






【犯人生徒の父兄】

主犯格の木村束麿呂の父親は木村真束(マヅカ3Dワークス代表)。
母親の木村恭子は昨年度のPTA会長だった。昨秋の緊急保護者会で逆切れしたモンスターペアレント(関連記事)!市地域女性団体連合会会長との情報もある。

父親の木村真束

木村束麿呂(きむらつかまろ)の父の木村真束(PTA会長、マヅカ3Dワークス代表)
■動画
【大津市】木村束磨呂の父 真束 出演AV「狂わせたいの」【いじめ】
http://www.youtube.com/watch?v=-xZU4qxXECE




小網健智(たけさと)の母親は、日本バプテスト看護専門学校教諭の小網美恵
父親の小網健市は、京都大学医学部を卒業し、大学と予備校の講師をしている。
小網健智(たけさと)の父親の小網健市先生(京都大医学部卒、京都橘大学講師、北九州予備校山口校講師)
京都橘大学の小網健市先生(京都大医学部卒、京都橘大学講師、北九州予備校山口校講師)
(7月10日頃、京都橘大学のサイトから、加害者の一人の父親とされる小網健市先生のページが削除される)

小網健智(こあみたけさと)の父親の小網健市か?


親族ではない赤の他人らしいが、偶然にも非常に珍しい「小網」姓の小網勝さんは、滋賀県警OBで、済生会滋賀県病院に天下っている。

2011年10月、転落した生徒の遺体は現場から1キロの赤十字(受け入れOK)をスル―して22キロ先に在る小網健智の警察OBの祖父が天下っている済生会滋賀県病院に運ばれ、司法解剖も行政検視もしなかった。
(済生会滋賀県病院の院長が当院と当院職員が事件と無関係であることを表明

また、小網健智(たけさと)の祖父が県警OBなので、滋賀県警が被害届の受理を3回拒否したのと関係ありか?
親族ではない赤の他人らしいが、偶然にも非常に珍しい「小網」姓の小網勝さんは、滋賀県警OBで、済生会滋賀県病院に天下っている。 ブログをしている
親族ではない赤の他人らしいが、偶然にも非常に珍しい「小網」姓の小網勝さんは、滋賀県警OBで、済生会滋賀県病院に天下っている。 ブログをしている
この祖父赤の他人の小網勝さんは、ブログをやっており、ブログで「いじめを把握できなかった学校の責任や、被害届出を受理しなかった警察の責任よりも、学校や警察に責任転嫁している被害者の両親の方が問題だ」と被害者の親を非難している。

http://uitakahyotan.blog.fc2.com/blog-entry-23.html
いじめ問題の論点は?擁護しないし批判もしない・・・・・
(一部抜粋)
 大津署がマスコミの砲撃を受けているが、この問題の本質は、学校における「いじめ」である。
 いじめを把握できなかった学校の責任、被害届出を受理しなかった警察の責任を取り上げる以前に、
少年の父母は、自分の子供の日常生活の状況や心の悩みに対して平素から真剣に対応したかが問題である。
 責任転嫁は子供の生命を守る親のあるべき姿でないだろう。






【滋賀県大津市皇子が丘】
部落解放同盟滋賀県連合会 皇子が丘支部、創価学会大津会館あり。

【大津市立皇子山中学校】
宮川大輔の母校。過去に青木悠君リンチ殺人事件

【担任教師】
森山進
(保健体育、ハングル、韓国学習、韓国修学旅行の担当。人権学習のエキスパート。広島修道大学卒

虐め事件のあった大津市立皇子山中学校で担任だった森山進。保健体育、ハングル、韓国学習の担当。人権学習のエキスパート(広島修道大学卒)。虐めを見て「やりすぎんなよ」と笑って言うだけだった。

いじめ見て笑ってた教師の森山進(保健体育、ハングル、韓国学、韓国修学旅行担当)
虐めを見て「やりすぎんなよ」と笑って言うだけで、その後は一緒に笑って虐めを見ていた。
▼森山進の韓国学の授業(前任校の滋賀大学付属中学校の異常な学習内容)を一部抜粋▼

http://libdspace.biwako.shiga-u.ac.jp/dspace/bitstream/10441/5193/1/fuchukiyo51p.125-133.pdf
6月9日(月) 「国際理解Ⅱ」①
ハングル講座①
*講師・洪性奉(ホンソンボン)先
生より教授
6月16日(月) 「国際理解Ⅱ」②
ハングル講座②
韓国美湖中生の歓迎準備
- 128 -
6月23日(月) 「国際理解Ⅱ」③
ハングル講座③
6月30日(月) 「国際理解Ⅱ」④
ハングル講座④
7月2日(水) 「国際理解Ⅱ」⑤
ハングル講座⑤
10月30日(木) 「国際交流Ⅱ」④
全体ガイダンス
10月31日(金) 「国際理解Ⅱ」⑥
日韓交流の歴史を学ぶ①
11月5日(水) 「国際理解Ⅱ」⑦
日韓交流の歴史を学ぶ②
11月10日(月) 「国際理解Ⅱ」⑧
ハングル講座⑥
- 129 -



フライデー7/27号(7月12日発売) 大津・中学生いじめ自殺 SOSすら無視した教師と鬼畜同級生の大罪を暴く 自殺練習を放置した担任は本誌取材に「鼻唄!」
「フライデー」7/27号(7/12発売)
【大津・中学生いじめ自殺】
SOSすら無視した教師と鬼畜同級生の大罪を暴く
自殺練習を放置した担任は本誌取材に「鼻唄!」

フライデー7/27号(7月12日発売) 大津・中学生いじめ自殺 SOSすら無視した教師と鬼畜同級生の大罪を暴く 自殺練習を放置した担任は本誌取材に「鼻唄!」 森山進




【大津市長】
越直美(民主・社民推薦) 北海道大学山口二郎ゼミ出身の弁護士。

大津市長は民主党系の越直美で、大学時代には山口二郎のゼミにいた。

大津市長選で初当選を決め、嘉田由紀子知事(左)と握手をかわす越直美氏.
大津市長選で初当選を決め、嘉田由紀子知事(左)と握手をかわす越直美(民主党と社民党の推薦)

2012年2月20日に開かれた2月定例会では、次のように澤村憲次の再任理由を述べている。
「澤村前教育長の任命理由についてですが、大津市の教育現場では、不登校やいじめなど、いまだ多くの課題を抱えております。このような課題を解決するためには、澤村前教育長が適任であると考えています。そして、澤村教育長は、高潔な人格と教育に対する深い識見を有しておられ <中略> 私自身、いじめだったり、たくさんの山積する課題について、これを大津市として対応していただけるのは澤村前教育長しかいないというふうに考えております」


越直美(民主・社民推薦) 北海道大学山口二郎ゼミ出身の弁護士
7月6日(金)、ウソ泣きをして再調査を明言した越直美市長だが、大津市は裁判で「自殺に過失責任はない」として遺族と全面的に争う構えを示している。
大津市は大津地裁に提出した答弁書で「いつ、誰が、どこでいじめを目撃したのか明らかにするように」と遺族に要求。
さらに「いかなる措置を講じれば自殺を回避することができたか」と逆に説明を求める。




【教育長】【直近3人の校長】
教育長の澤村憲次
大津市教育長の澤村憲次
澤村憲次教育長、中学校に強制捜査が入ってお怒りの模様
教育長の澤村憲次
は、この皇子山中学校の校長だった人で、前校長だった片山義教や、校内放送で全校生徒に泣きながら口止めを命じた現在の校長の藤本一夫とも仲がいい。
7月12日の保護者会で保護者から「あなた方は滋賀県の恥だ!」などと怒りの声が噴出したが、澤村教育長は「保護者の声を要約すると『期待するので先生頑張って』だった」と述べた。



【前校長】
片山義教

事件当時の校長の片山義教


【現在の校長】
藤本一夫
藤本一夫校長

藤本一夫校長
2011年10月の事件当時の校長。
いじめの隠蔽が明らかとなると2012年7月6日、校内放送で全校生徒に「自殺の練習はもともと嘘」などと泣きながら話し、「変なことしゃべるなよ」と口止めした!





【隠蔽工作をした大津市教育委員会メンバー】
委員長 岡田隆彦
委員(委員長職務代理者)竹内孝子
委員 饗場貴子
委員 本郷吉洋
委員(教育長)澤村憲次

大津市委員会が虐めや事件について、これまで隠蔽してきた理由は「アンケートに記載があったイコール事実ということではない」というものだった

大津市委員会が虐めや事件について、これまで隠蔽してきた理由は「アンケートに記載があったイコール事実ということではない」というものだった

大津市委員会が虐めや事件について、これまで隠蔽してきた理由は「アンケートに記載があったイコール事実ということではない」というものだった
大津市教育委員化事務局学校教育課課長補佐の饗庭治之
大津市教育委員会がアンケートに虐めについて記載されていたことを隠蔽していた理由は「アンケートに記載があったイコール事実ということではない」というものだった。



【滋賀県警】
【当時の大津警察署長】木下三治
【現在の大津警察署長】町元通憲

大津警察署長の町元通憲
被害生徒の両親は大津警察署に被害届を3回届け出たが、「被害者がいない」との理由で受理されなかった。



「『いじめ自殺』では済まさせない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:許されない出来事 - ジャンル:ニュース

コメント
コメント
公務員は組織防衛の為に何でもやると思います。http://aitsuki.blogspot.jp/2010/08/4000.html?m=1
2012/07/14(土) 11:13:58 | URL | ムササビ #- [ 編集 ]
反社集団テロ公務員は巣窟防衛の為に何でもやると思います。国民はこん棒が必要!解体メスも
2012/07/14(土) 11:35:54 | URL | (緊急手術室)より #WV4V227M [ 編集 ]
この事件、ネットが無ければ、確実に、ただの自殺として何事も無く忘れ去られていたでしょう。
いじめと言う言葉すら出る事無く。
けれども掘り出してみたら、いじめどころか犯罪の山。
これを無かったもののようにして、事実を隠ぺいして来た勢力は明らかに悪。
そして、この事件を拡大させ、それが少し過激であっても世に知らしめた勢力は間違い無く善。
これだけは事実でしょう。
2012/07/14(土) 11:35:57 | URL | べこすけ #- [ 編集 ]
日本全国各地で、こんなことあると思います。http://aitsuki.blogspot.jp/2010/07/blog-post_9892.html?m=1このような環境を国民で壊しましょう。下の動画は悪と戦う真の警察官の姿です。http://blog.livedoor.jp/jijihoutake/lite/archives/53926915.html
2012/07/14(土) 11:45:53 | URL | 風車 #- [ 編集 ]
http://twitter.com/katayama_s/status/223659051224010752
より、
 会見している大津市の教育長は、皇子山中の前々校長だそうです。いじめを起こすような環境を作ったとまで言えるかは疑問ですが、事情を知る立場。
2012/07/14(土) 12:01:25 | URL | とおる #5S8jD4Sc [ 編集 ]
小網健市と小網勝の眉の形!小網健市と小網勝の鼻の形!
http://www.saiseikai-shiga.jp/news/pdf/oshirase.pdf
>さて、この度の大津市教育委員会をめぐる報道で誤った情報が流布されておりますが、
当院および当院の職員は、一切関係がございません。

この文言ですが、前から怪しいと思っています。「関係がない」だけでは何も説明したことにならない。
絶命に直接的に追いこんだわけではない、という主張ならば、確かに「一切関係が」ないのかもしれませんが。
そもそも天下りは、この病院の規定で「職員」というふうには、カウントされていないだけでは?

小網健市と小網勝のの形!他人の空似ですか?
小網健市と小網勝のの形!他人の空似ですか?
それとも、親族なのでしょうか。

悪党どもの処罰は、イエメンあたりのイスラム式でお願いしたい。
2012/07/14(土) 12:28:42 | URL | 蘇國 #EBUSheBA [ 編集 ]
日本バプテスト看護専門学校
日本バプテスト教会系列の看護専門学校か。

母親は、日本バプテスト教会の信者か。
2012/07/14(土) 12:49:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
束麿呂が東京の学校に転校するらしい。
親戚と養子縁組して名前も変えるらしい
2012/07/14(土) 12:51:26 | URL | 名前を書いてください #SFo5/nok [ 編集 ]
東電会長「給与30%削減は極めて厳しい、酷なものだ」
東電 給与30%削減は厳しい
7月14日 7時55分
東京電力の下河邉会長は、電気料金の値上げ申請に対し、消費者庁などが社員の給与の30%削減を
求めていることについて極めて厳しいという認識を示したうえで、ほかの経費を削減してでも30%削減は
避けたいという考えを強調しました。

東京電力の下河邉会長はNHKとのインタビューに応じ、この中で、電気料金の値上げに対し、消費者庁などが
社員の給与の削減幅を現在の20%から30%に拡大するよう求めていることについて、「厳しい環境で
電力会社としての責務を果たし、最善を尽くしたいと思っている社員が仕事に取り組む報酬として
30%という数字は極めて厳しい、酷なものだ」と述べ、30%の給与削減は社員にとって極めて厳しいという認識を示しました。

そのうえで、下河邉会長は料金の認可の際に給与を30%削減すべきだと査定された場合について、
「組合としてそのまま受け入れることは大変難しいと予想される。経営の立場としては、ほかの原資で
補うことになるのだろう」と述べ、ほかの費用を削減してでも給与の30%削減は避けたいという考えを
強調しました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120714/k10013584371000.html
2012/07/14(土) 12:55:49 | URL | 東電はクズ #- [ 編集 ]
古い新聞記事より。
1933年5月4日
 国民新聞「娘の死体を抱えて彷徨う老人。
 雨を交えた冷たい風が吹きすさみ、人影もまばらな東京駅前の広場を、3日、うら若い娘の死体を抱いて彷徨っている朴訥な老人が丸の内署に保護された。白昼、しかも都心での出来事なので、奇怪なこととして署員が取り調べたところ、死体を抱いた老人は、00村の桶屋職人山田松二郎(仮名)。死体は、同人の長女で兵庫県西宮市の遊郭00に00と名乗って勤めていた友子(23歳、仮名)であった。苦界に病人で明日をもしれない身になったのを、父親の手で故郷に引き取られて帰る途中、この日、品川駅近くを走っている列車の中で、娘は数年ぶりで見る故郷を前にしながら、ついに息を引き取ってしまったとのこと。父親は、東京駅に着くとともに、娘を抱いて医者を探して歩いていたものと分かった。
 老人の語る切々たる哀話によると、老人が娘を売るまでには、日に日に疲弊して行く農村の姿が如実に描き出されている。身売りの代金は、実質わずかに23円。老人の家は、近郷でも知られた代々の桶屋で、木桶一つで叩き出す金で一家を養っていたが、農村不況になって以来は、日に2円50銭の収入が、わずか5.60銭に下がってしまった。妻との間には3男4女いるが、致し方なく、既に北海道に渡って働いている前妻との間の息子に帰って来てもらうべく、息子を探しに北海道に渡った。しかし、息子はどうしても帰りたくないと云うので一人虚しく帰って来た。ところが留守中、妻の兄が、亭主の松二郎は北海道で死んでしまったという噂を妻に説くので、それを信じ込んだ妻がやむなく長女を身売りすること決め、松二郎の印鑑を押して、娘を長野県松本の遊郭に、前金1,500円の五年契約で売っていたことが分かった。しかし妻の手に入ったのはわずか33円にすぎなかったとおいう。
 帰宅してこのことを知った松二郎は、松本の山の中の遊郭では借金の重荷から身を抜くことが難しかろうと、兵庫県の西宮の遊郭に住み変えさせた。しかし、それも束の間、重病の床につく身となったので、痩せ細る娘の余命はおぼつかないと見てか、遊郭の主人は見向きもしなくなり、電報一本で父の松二郎を呼び寄せ、早く連れ帰れと云う。そして故郷へ連れて帰る列車の中で、ついに若い命を絶ち切られてしまったのであった。
 4日午後、父・松二郎は、今は変わり果てた娘の遺骨を町屋火葬場から受け取り、遺骨を抱いて一人寂しく故郷へ引き揚げたのである。
2012/07/14(土) 13:16:29 | URL | 調べよう真実 #- [ 編集 ]
真剣に考えてみました
当事者同士もそうですけれど、
周りの大人も、大人な話をできて居なかったと言う所に行きつきました。

良い意味でいじめと言うものが
深刻な事に成らないうちに解決できればいいなと思うばかりです。

悪い事は悪い事ではありますけれど、誰かを悪者にするだのではなくて、
いかにして深刻な状態にならない様に防ぐかが大切かと思いました。


でも事が度を越して、
深刻な結果に成ってしまった以上は、

司法的裁きや世の裁き(晒し)を
加害者や黙殺した周りの大人も、
受けないと世間が納得しない様な気もします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「出るとこ出ればいい」と言うフレーズ 
いじめは芽が小さい内が肝心 冷静な大人の話し合いも大切
http://ameblo.jp/phrasemonsters/entry-11302030757.html
2012/07/14(土) 13:52:20 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
日本全国で実施されてきた囚人教育http://blog.livedoor.jp/jijihoutake/lite/archives/53971269.html
2012/07/14(土) 14:03:53 | URL | 風車 #- [ 編集 ]
自然エネルギーを水素燃料電池に
自然エネルギーを水素燃料電池に
http://ubenippo.co.jp/2012/07/post-2944.html

エネルギー源として注目されているメタン・ハイドレードや天然
ガス及びメガ・ソーラ太陽電池など
より更に安価な廃棄水素ガス、産業生産過程で大量のに生成されて
きた水素ガスに注目しよう。 さしあたり日本では山口県が最大の
生産地となる。
前総理の韓直人が強行した太陽光発電等の電力を41円の高額で買
取る法案を撤回廃案にしよう。
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi

詳細は
【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi
【燃料電池タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2012/07/14(土) 14:12:03 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
フジ、テレ朝などが、大津のいじめ事件を利用して、いじめ問題解決には「人権救済機関設置法案」が必要だと思わせ、この法案を通そうとする動きがありますので要注意です。この法案は日本人弾圧のための大変危険な法案です。美名に騙されないでください。ご存じない方は、上記名称で検索してみてください。

参考動画
http://www.youtube.com/watch?v=23UifZOyf3s
2012/07/14(土) 14:15:55 | URL | nkw #- [ 編集 ]
子供は、政治家やマスコミの真似しただけ
何度も書いたが、「いじめ」「援交」「万引き」と、子供がやってる事だからというので言い換えるの、やめろよ。恐喝、強盗、売春、窃盗だろ。あと、低能なお笑い番組をやめろ。中身はいじめそのものの番組が多すぎる。まぁ、それを言い始めたら、政治家やマスコミだってあれだけオザワいじめに明け暮れているんだから、今の日本社会の根底から狂ってるんだけどね。

http://blog.shadowcity.jp/my/2012/07/post-720.html
2012/07/14(土) 14:17:34 | URL | 貼り付け #wn9momzY [ 編集 ]
歪んだ社会、これが現実だhttp://aitsuki.blogspot.jp/2011/04/blog-post.html?m=1
2012/07/14(土) 14:27:26 | URL | しんじ #- [ 編集 ]
2ch見たら、こんな書き込みがありましたので載せておきます。

123 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2012/07/14(土) 13:50:09.75 ID:gvQDgpCE0
727 :可愛い奥様:2012/07/14(土) 13:05:19.49 ID:5zmiMAIUO
一体、どうやったら、こんな汚物に育つんだ?
うちの地域で見かけたら仲間かき集めてサツすぞ。

皇子山中学校生徒証言

木村束麻呂はこんなやつ
ゲームではめられて借金をつくらされてたとみんな言ってます。
300万円くらい
モンスターハンターで失敗する度に罰金
借金は勝手につかまろが考えてやった罰金だよ
こないと家にくるんだよ
しょっちゅう顔が腫れてたよ。体はあざだらけで、学年は全員知ってて、別のクラスの親も学校に言った

山田晃也はこんなやつ
山田晃也はスタンガンや自転車のチェーンを制服に忍ばせ、それらを躊躇なく使用、
他人を脅す時は、その人の家族の名前を出して、場合によっては本当に手を出す外道で、
誰も逆らえなかった。

小網健智はこんなやつ
ついこの間、保健室の前で健智にばったり会ったら、”すごいやろ”って
髪の毛を矢印の形にモヒカンにしてるん見せられました

これが本当だったとしたら、相当なクズです。
2012/07/14(土) 14:28:24 | URL | グロック #- [ 編集 ]
大津いじめ事件に便乗「人権擁護法案」
大津いじめ殺人事件に便乗して、人権擁護法案を推進する連中に注意ですね。

それはそれ、これはこれです。
2012/07/14(土) 14:45:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
これは、いじめという言葉自体が、窃盗罪や暴力行為法違反の犯罪の存在をあいまいにしていると思うのですが、いかがでしょうか?
いじめという中途半端で責任逃れの言葉は使用するべきではありませんね。
2012/07/14(土) 14:48:57 | URL | つくも #- [ 編集 ]
人権救済機関設置法案
国連の人権委員会のパン・ギムンの後ろには、ユダヤ人権団体、パチカンの、世界と平和協議会がありそうだ。
2012/07/14(土) 15:00:53 | URL | 百済人 #- [ 編集 ]
アンケート結果
見たぜ、学校のアンケート結果。
情報が溢れて、ネットの力だ。

ミコスマアップローダーhttp://mikoup.ebb.jp/

2012/07/14(土) 15:04:05 | URL | どんべい #- [ 編集 ]
これもお願いします
遺体の状況もおかしいですが主犯3人の反応も違和感がありますよね。
やたらと自殺を強調したり喜んだりしているのが、私もとても不自然だと思います。
普通ならもうちょっと淡々としていると思うし、関係ないと思うのなら転校しちゃうのもおかしいし。
既女板で書かれていたのですが、こちらもよろしくお願いします。
日教組うっとうしいなああ!!
↓↓

820 名前:可愛い奥様 :2012/07/14(土) 05:34:01.07 ID:cFOqLNSq0

教育現場への捜査で教育界(日教組)からの抗議が警察庁にかなり来てる。
警察庁は国民世論を踏まえての今回の判断、って事になってるから目に見える形で意見が欲しい。

内部にいる親族の話です。今後の参考にしてください。

警察庁意見箱
https://www.npa.go.jp/goiken/

早速メールを入れときました。
簡単でした。
皆さまもご協力お願いします。
2012/07/14(土) 15:33:23 | URL | ウメごごち #DMl0Q66c [ 編集 ]
■在米日本人がホワイトハウスに米慰安婦決議案廃止を請願しています。

でもホワイトハウスへの署名はまだ18000しかありません。
締め切りは、今月の22日です。
25000に届かないと日本は韓国に足蹴にされつづけます。
わかったら今すぐ署名しましょう。

拡散をお願いします。

中央日報 http://japanese.joins.com/article/440/154440.html
ホワイトハウス http://wh.gov/lBwa  
2012/07/14(土) 15:39:25 | URL | 切通理作はモロチョン顔 #amXlFcx2 [ 編集 ]
20年以上前に自分が苛められてた事を思い出した。そのときもやっぱり女兄弟の裸を報告しろとか言われました。当時はデジカメなかったので適当にごまかしたけど、今は無理だね。
2012/07/14(土) 15:53:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
なるほど・・・・。
きのういじめ殺人事件のことについて

とりあげていた、ブログを読みました。

この事件の落としどころについて

ブログ主のご主人が面白いことを言って

いました。

この事件は、来週あたりに校長の自殺を

もって終わりとするみたいだ、校内放送

で泣きながら、生徒達に訴えようとしている

のは、情緒が不安定になっているから。

死ぬことで被害者の仲間入りで世間の同情

を買う、来週をすぎて自殺したらそれは

他殺の可能性が高いみたいな内容でした。

何となく、豊田商事とオウム真理教の幹部が

暗殺された事件を思い出しました。

校長自殺で幕引きを企む輩もいるかも

しれません、監視しなくては・・・・。
2012/07/14(土) 16:02:16 | URL | るる #- [ 編集 ]
? ? しかし、遺書は無かった。
遺書は現場ウロウロの3人が隠蔽、焼却破棄かも? 前日家宅荒らしで窃盗かも。
      ↓
放火魔は野次馬に紛れて現場に出没する
      ↓
事件の3日後くらい、木村束麿呂は「指とか落ちてるんちゃう」とか言って、現場まで見に行った。    
        ↓
事件の3日後くらい、木村束麿呂は「告発、遺書類とか落ちてるんちゃう」とか言って、現場まで見に行った。
2012/07/14(土) 16:35:49 | URL | (緊急手術室)より #WV4V227M [ 編集 ]
>2012/07/14(土) 14:30:07 | URL | めだか さん

そもそも人権人権、個人情報保護、と言っている人間には在日朝鮮人が多いのです。
そもそも、昔は個人情報保護法なんて無かったのに、左翼が騒いで作らせた。
なりすましがばれると、議員活動が出来なくなる人とか多かったんでしょう。
名前や、出自がバレてしまうのを恐れるのは、後ろめたいことがあるからです。
2012/07/14(土) 17:03:22 | URL | 調べよう真実 #- [ 編集 ]
何をする気だ・・・
まさか、ヨーロッパで、韓流やAKBをゴリ押しする気ではないだろうな・・・?

電通専務「海外展開を加速」 英広告代理店買収で http://www.nikkei.com/article/DGXNASFL120IB_S2A710C1000000/
2012/07/14(土) 17:13:20 | URL | うーむ・・・。 #- [ 編集 ]
不自然
「事件の3日後くらい、木村束麿呂は「指とか落ちてるんちゃう」とか言って、現場まで見に行った」

これは事実なんですかね。
事実であるなら自殺→「指が落ちる」という発想がなんとも不自然。
無意識が言わせたか?
例えばこれが殺人で、実行犯は現場に残してきてしまったかもしれない「指紋(指)」が気になっていた?
或いはさっさと飛び降りろと胸をこずき、それでも踏ん切りがつかずにいる被害者に、「指を落とす」ぞ(切るぞ)と脅し手を離させたか?
しかしこれは周囲に揉め事の声や落ちる時の悲鳴を聞いた人がいないようなので違うか(マンション通路の声は響いてよく聞こえる筈)。
ただ被害者が担任も学校も、誰も助けてくれない状況に諦めきり自殺の覚悟をしていた場合はどうだろう。
揉め事もなく現場に連れて行かれ、悲鳴も上げなかった可能性はあるのじゃないか。
2012/07/14(土) 17:14:02 | URL | 読者 #V5TnqLKM [ 編集 ]
なんか公務員互助会同士で利権や身分保障を守る為に盛り上がってるようですね。。http://blog.livedoor.jp/jijihoutake/lite/archives/53834589.html
2012/07/14(土) 17:18:20 | URL | エシュロン #- [ 編集 ]
葵龍雄と同様の情報やな。1日でも早く少年法廃止しとけや。野田総理の民主党政権やったらできるやろ。
2012/07/14(土) 17:49:03 | URL | 関西フレッシュパック森本誠二 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/14(土) 17:49:33 | | # [ 編集 ]
FLY ME TO THE MOON / ナット・キング・コール v-266
http://www.youtube.com/watch?v=2z2CmrVsc2E
2012/07/14(土) 17:53:08 | URL | ケムールZ #- [ 編集 ]
★★★★★★滋賀の闇★★★★★★日本の闇★★★★★★マスコミが全力で隠蔽する闇★★★★★★

★大津事件の闇 ←NEW 【特捜部もビックリ!胸熱!】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18323553

★【キター!政治資金収支報告書の証拠有!】 ←NEW 【CIAもビックリ!胸熱!】
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/490440745734e3a2d2e32251fdfdffbe?st=0

★滋賀県知事と市民の党の関係証拠 ←【北朝鮮と関係の深い市民の党!菅と一緒!】
http://www.okumurashouken.com/report/2006-7.pdf#search='http://www.okumurashouken.com/report/20067.pdf'

★「帰化人国会議員一覧 」日本会議埼玉支部 吉田滋相談役の情報公開
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-2845.html

2012/07/14(土) 18:08:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
★参議院予算委員会 2011.8.11西田昌司議員 【菅総理と市民の党の深い関係を追及 21:10頃~】
http://www.youtube.com/watch?v=tMqpBETbmok

★参議院予算委員会 2011.7.21【民主党政権の深い闇】拉致問題・増元氏証言 【日本の闇に痛めつけられてきた・拉致事件の深い闇】
http://www.youtube.com/watch?v=gD9k5dSKnac

★市民の党 北朝鮮
http://www.youtube.com/results?search_query=%e5%b8%82%e6%b0%91%e3%81%ae%e5%85%9a%e3%80%80%e5%8c%97%e6%9c%9d%e9%ae%ae&utm_source=googletb

★★★★★★滋賀の闇★★★★★★日本の闇★★★★★★マスコミが全力で隠蔽する闇★★★★★★

【警視庁も動いていた!】中核派活動家に名義貸し 大津市立小学校教諭を送検へ 警視庁
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120607/waf12060720500022-n1.htm
2012/07/14(土) 18:10:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今日のNOマネーの青山さんの発言
更新ありがとうございます。
今日のNOマネーは生放送でした。国民が怒っていることランキングの前にこの事件を取り上げてていました。たかじんが休養中、番組をあずかっている青山さんは、テレビなどでで自殺と断定しているような報道をしているが、自殺かどうかまだわからない。極めて不自然なことがあり他殺かもしれないからそんな自殺と断定した報道はおかしいし、滋賀県警がきちんと仕事をするとは限らないというようなことも言われていました。

ネットがなければこの事件は今も自殺で終わっているだろうということも。それから大津市民に市の教育長と教育委員会の解職請求をして下さいとお願いされていましたよ。どうか大津市民の皆さん、今後のために青山さんの言われる通りしてください。

この事件で教育委員会というのがいかに機能していないかということがわかりました。大津市は市ぐるみ(県も?)で隠ぺいしていることもはっきりしました。ずっと殴られていたなら体中あざだらけのはずですが、自殺と決めつけたのは納得出来ません。幼児虐待で病院に連れて行くと、医者は親がどれだけ言い訳しても痣なり何なりを疑って警察に通報するのに、本多くんの場合明らかにおかしいじゃありませんか。市長は遺族と和解すると言っていますが、和解せずとことん真相を解明し、碌でもない奴ら加害者と隠ぺいした全ての馬鹿どもに罪を償わせるべきです。そしてこの左思考を持った腐った体質の奴らを教育界から、いえ日本から叩き出さなければいけません。
2012/07/14(土) 18:13:57 | URL | たちあがれ日本人 #- [ 編集 ]
>>そもそも、昔は個人情報保護法なんて無かったのに、左翼が騒いで作らせた。
・90人の成り済まし議員潜伏。
       ↓
http://nezu621.blog7.fc2.com/
・これこそ、日本人騙しの成りすまし朝鮮人96人以上の議員を含む正体。
http://baikokudo-minsyutou.up.seesaa.net/image/shimizu.jpg
・これから政治の公職につくものは、資産の表示だけでなく、己、親、祖父の三代の出身を示すことを義務づけるべき。帰化条件をもっと厳しくし、帰化後3世代までは厳重監視のもと、議員立候補できない法案を作るべきだ。人口比率の適正人数は「国会には、2人以下」でも多過ぎだ! ◆アメリカの大統領選挙を見ると数世代にわたって驚くほど詳しく家系や血縁関係が調査され、それが国民に公表している。全てが分かった上で投票する場合には、国民を裏切ることにはならないが、国政に重大な影響を与える情報を隠している場合には、国民を欺くことにもなり重大な憲法違反だ。帰化、または、先祖が帰化している議員は、その事実を、国民に正直に公表させるべきだ、米国なんか、著名人のルーツは平気で公開されている。オバマのルーツはもちろん、嫁のルーツまで五代前の先祖は白人の誰の奴隷で値段はいくらだったかなんてことまで曝露されている。当然の情報開陳責務だろ!
http://ameblo.jp/kororin5556/entry-10511034876.html
>>売国テロ政権民死を全員逮捕しないと日本を守ることはできません。
民主公明は憲法違反集団だ日本国憲法は外国人の参政権を認めていない。最高裁判所の判断も同じだ。にも拘わらず民主公明は憲法違反をしているのだ。外国人の参政権を認めないのは日本の政治が外国の影響・攻撃を受けない為だ。政治資金規正法でも在日、外国人、外国企業の献金が禁止されている。しかし、不思議なことに民主公明は外国人党員で構成活動している。政治団体の党員はその政治団体を支持し、党費を納めて活動している。(公明党は不明)寄付は違反で党費は合法?であるはずが無い。民主公明は明らかにならず者政治テロ集団だ。一度在日から寄付を受ければ致命傷を自分で呼び込んだ事になり重大罪業だ。敵性国人の命令を聞かなければいけなくなる。逆らえば議員生命が絶たれる脅しに屈する、日本人成り済まし議員出たければ朝鮮名を名乗れ!by 憲法違反政権は無効だ憶えの有る議員は良く考えて行動せよ!
2012/07/14(土) 18:29:31 | URL | (緊急手術室)より #WV4V227M [ 編集 ]
733:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :2012/07/14(土) 16:15:31.73 ID:sbESmDXm0 [sage]
本日、大津中学校→大津警察署を約20名で散歩と称した無許可デモ

参加者の一人が加害者の実名を書いたプラカを持ち行進

プラカ掲げた本人とそれを生中継していた2名(うめだす・chaka)の計3名が名誉毀損の疑いで連行、事情聴取。


・難を逃れた別の生主撮影、連行の瞬間 2:50~
http://www.ustream.tv/channel/taiyouzoku7

・釈放されたうめだすが謝罪放送「大津関連の動画は全て消しました」
http://live.nicovideo.jp/watch/lv100295413

・消された本日の生中継動画
残念都市 大津お散歩オフ 中?継
http://live.nicovideo.jp/watch/lv100279962
大津市散歩
http://live.nicovideo.jp/watch/lv100278855
2012/07/14(土) 18:45:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
菅東電保安院を未必の故意の殺人罪で逮捕でき、菅内閣財務大臣野田を共謀共犯で緊急逮捕できます。憲法70条に基づき内閣総辞職となり、⇒
⇒国会は首班指名を行うか解散管理内閣へ不信任案可決して解散総選挙を行うかの二者択一となります。他に選択肢は無い。総選挙になれば地位協定を破棄することを明言する候補者にだけ黒ボールペン投票(もし最高裁国民審査が同時に行われるならこちらは全員黒ボールペンで×印全員不信任審査します)し、国民主権を江戸時代以来の独立回復のために正当に行使しましょう。>池田整治氏 「福島原発ではいま?」WF4ダイジェスト版
http://www.youtube.com/watch?v=HKgNzAhFiJU&feature=relmfu
野豚殺人犯緊急逮捕せよ (通りがけ)
2012/07/14(土) 18:54:08 | URL | 転載~(緊急手術室) 国民全員が黒ボールペンで× #WV4V227M [ 編集 ]
大津市問題から支那問題へ
今ニュースの中心は九州の大雨被害と「大津市中学生いじめ自殺事件」ですが、いじめ自殺事件では保護者会や警察が動き出しているので、今後は徐々に問題点は明るみに出て来るでしょう。

そんな折、日本に取っての大きな問題が「尖閣諸島」です。
そして、その問題に関連するものが「南シナ海」の問題です。
本日、NHKの「海外ネットワーク」の二村伸キャスターの発言には異様なものを感じました。
この番組で扱っていたのが「ASEAN外相会議」での共同声明発表見送りです。
そもそもこの「ASEAN外相会議」では議長国、カンボジアを抱き込む中国がアセアンの分断を企図し、ベトナム、フィリピンとカンボジア側である中国に協力する国とを分断することが中国の目的です。
案の定、今や一番中国に忠誠を尽くすカンボジアを中心とした国々の反対で共同声明が見送られたわけです。
(日本はこんなにも政府、民間を問わずカンボジアに援助をしているのに日本の政治力はまったくありませんね)

そして、ここで目に付いたのが二村キャスターの日本人としての視点ではなく、中国の視点に立ったコメントです。
そして、NHKのキャスターなど何代代替わりしでも、同じような思想の人物を番組につけるものだということそ改めて見せ付けられました。

世の中の危機は拡大しています。
そろそろ、このブログも違う題材に移行してもよいのではないでしょうか。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120713/asi12071322480003-n1.htm


2012/07/14(土) 19:24:48 | URL | Pin #- [ 編集 ]
犯罪者を
助ける為の個人情報保護法なんぞに何の意味があるのか。
低年齢でこんな犯罪を犯す者は到底更生なんて不可能に近い。
元々がそのような素地を持っているからこそ
こんな事が出来る。

2012/07/14(土) 19:29:43 | URL | meeu #2svZrEBc [ 編集 ]
人権侵害救済擁護法案
これが通るようなことがあれば、
今度の事件は明らかにされなかった。

先日の朝鮮毎日新聞の
河本生活保護不正受給事件も
明らかにされなかった。

元日教組の占める割合が高い教育委員会ほど、
反日教育といじめ問題が深刻です。
最も多いのが輿石の山梨、続いて北海道、
静岡、京都、滋賀です。
日教組を解体するべきです。
2012/07/14(土) 19:33:20 | URL | 兵庫在住 #- [ 編集 ]
日テレにも法則発動
日テレ「芸能★BANG+」を打ち切り「演出が過剰だった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120714-00000074-spnannex-ent
2012/07/14(土) 19:41:04 | URL | バ菅 #- [ 編集 ]
「個人情報保護法」をつくったのは、小泉純一郎とだ!!!
「個人情報保護法」をつくらせたのは、小泉
純一郎だ。ならば、小泉は「左翼」か?
その通り、小泉も小沢も「売国奴」だ。

殺人で立件は今更不可能だな。
伊丹十三や、東村山市会議員の飛び降りの
ように「都市伝説」扱いされるのがおち。
(俺は、3つとも自殺ではなく、他殺と信じているが)。
被害者の「遺族」が、裁判を起こしているから、大津市が「折れるのと」、
木村・山田・小網の誰かが「変節する」場合がある。
木村と山田は「Z」の可能性もあるが、小綱
は日本人のようだ。
意外に、日本人は、仲間を「裏切る」のが好きな民族性を持っている。
裏切って、自分も悪いが、主犯が一番悪いですと証言すれば、自分はいい子で、主犯が悪いと印象付けることが出来る。

オウム真理教の事件の時、最初に「寝返った」元医者は、「死刑」を免れ、「無期懲役」になった。(最初の寝返ったもの勝ち
だったのだ)。

天木センセイは、相変わらず、ピントがぼけ
過ぎのブログを書いているな。さすが「9条
ネット・新社会党・街道とズブズブなだけある)。

木村が「社長」で何が、「社会的強者」なんだよ。木村の個人商店のようなものだろう。
俺の父親も社長だが、「社会的強者」だと思わないね。
サヨク特有の、時代錯誤の階級意識かな。

山田は、将来、裏社会の人間になって、放置
して置いても、刑務所を出入りするだろうが、
木村と小綱はどうかな?「更正」するなら今のうちだが?

予言しておく、このままだだと、
木村の会社は倒産・廃業し、一家離散だ。
小綱も、終わりだな。余生は、資産を食い潰して生きればよい、それだけの金は持っているだろう。

二階堂も書いていたが、「滋賀県民」とは、
こんな田舎者だとはな。


2012/07/14(土) 19:51:33 | URL | 名前を書いてください #/dN1ulDc [ 編集 ]


被害者の本名だすのはさすがにありえないだろ
2012/07/14(土) 20:16:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
・チョウセン・ジンの手口に 一歩も譲歩してはダメ、決して赦してはダメ、こん棒が必須 (飼い慣らしプロ支那人) 
・役職は要らない、公務員にならせて ⇒ なれた ⇒ 役職に就けないのは差別だ、役職に就かせろ!
・欧米で空手のフリしてテコンドー道場 ⇒ 普及した ⇒ テコンドーは日本より長い歴史、空手は元々韓国起源!
・日本のJapanExpoに出展させて ⇒ 出展できた ⇒ 韓日Expoか、AsiaExpoに改名しろ!朝鮮偽剣道を出させろ!
・ねぶた祭りのノウハウ教えて、参考にしたい ⇒ 盗んだ ⇒ ねぶた祭りは韓国から伝わった、ユネスコに申請する!
・単独表記なんて言わない、東海併記して ⇒ 併記したら、 ⇒ 東海は歴史的に正しい、単独表記しろ!
・遠征侵入姦国女売春業5万人日本で病原菌、 → 発覚逮捕 → 日本に騙され、強制連行された!
・竹島海底資源 → ドク島(カン国近海)を竹島にすり替え → 竹島は姦国領土!
・従軍売春婦(現在の貨幣価値で約1億円)を2年で貯金 → 敗戦何年も過ぎ、突然 → 従軍慰安婦された、お金!お金!永遠に!
【追加】 11 :名無しさん@十一周年:2010/10/07(木) 02:25:08 ID:R2U+7N9wO
有りもしない従軍慰安婦という存在を作り上げたのは菅直人。 まず、プロ市民時代の仙石由人が日本政府を攻撃する為だけに『朝鮮人強制連行』という全く存在しない問題を左翼ジャーナリストの高木と組んで捏造しでっち上げた。 その後、菅直人が韓国から元娼婦を連れてきて『従軍慰安婦』に仕立て上げ『従軍慰安婦問題』として日本政府に損害賠償を突き付けた。 左翼活動による日本政府攻撃の為だけにありもしない問題を作り上げ捏造したのだ。
2012/07/14(土) 20:19:58 | URL | 転載~ #WV4V227M [ 編集 ]
他殺説の根拠にもう一つ。
昨年の夏休みが終わったころから、突然、Aくんは仲良しグループの生徒たちからいじめられるようになり
ttp://www.news-postseven.com/archives/20120714_128816.html
冒頭は、この記事からの一部引用です。
この記述が事実と仮定すると、自殺(他殺?)まで二か月以内です。過去の事例でこれほど短期間に自殺まで達した事例はあるのでしょうか?不自然に思います。
2012/07/14(土) 20:27:14 | URL | お節介者 #- [ 編集 ]
自殺の9割以上は他殺なんです←こわいな!!!オイ!殺人の3人組聞いたか
2. 三毛猫 2012年07月14日 20:18
私の予言。

山田晃也は、放置していると裏社会の人間に
なり、何度も、刑務所とシャバを行き来する
ようになる。→3人揃って、「戸塚ヨットスクール」で更正させるのが、本人のためです。

木村束麻呂の父親の零細会社は、倒産・廃業して、「一家離散」となる。

小網健智の両親も、社会的に制裁を受け、社会的に抹殺される。お金は持っているから、
余生を、そのお金を使って過ごせばよい。

主犯格は木村だと言われているので、小綱が
「裏切れる(寝返れる)」可能性は非常に少ないがあるかも知れない。「自分も悪いが、木村が一番悪いと罪状を自白すれば(殺人は自白しない)、自分は「いい子」で悪いのは主犯の木村そして、次に山田というように社会に印象付けることが出来る。
オウム真理教の、裁判でも、最初に自白して
「死刑」相当なのに「無期懲役」になった元医師がいる。

訴えられているのは、3人の加害者と大津市。

被害者の弁護士が支援のサイトを立ち上げる
そうですから、全国から、心ある日本国民は
被害者を支援すべきだと思います。

心ある日本国民 対 3人の加害者+大津市
という構図です。

私も、月曜日から、各方面に微力ながら、電
凸する予定です。


3. ak47 2012年07月14日 20:21
テロリストとか傭兵を雇って

こいつらを消す事とか出来ないんか?

2012/07/14(土) 20:35:28 | URL | 名前を書いてください #/dN1ulDc [ 編集 ]
昔の教育に戻ろう
教育勅語の復活を求めます。

2012/07/14(土) 20:51:15 | URL | konoyo _anoyo #- [ 編集 ]
【速報】ワールドビジネスサテライトのトレンドたまごの女子アナのおっぱいが微妙に見えたらしい【画像あり】
http://221222122212.blog.fc2.com/blog-entry-211.html
2012/07/14(土) 20:52:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
これは殺人だ
間違いなく、担任の朝鮮帰化人とくそガキどもとの共謀殺人です。
逮捕そして貼り付け獄門でしょう。
地獄に突き落とさなければ日本人としての心は取り戻せません。

2012/07/14(土) 20:53:28 | URL | huhudow3djihud #aSMR/dNE [ 編集 ]
森山進 広島県出身で中学までは朝鮮人
広島の二流大学で帰化。
こんなものが先生だ。朝鮮人の先生とは驚いた。
この朝鮮森山に責任をとってもらいましょう。
2012/07/14(土) 20:59:51 | URL | 名前を書いてください #x4Wv/tRU [ 編集 ]
>>福沢諭吉 帝室論 帝室は政治社外のものなり。
帝室は万機を統るものなり、万機に当るものに非ず。我が帝室の一系万世にして、今日の人民が之に依て以て社会の安寧を維持する所以のものは、明に之を了解して疑わざるものなり。帝室は直接に万機に当らずして万機を統べ給う者なり。直接に国民の形体に触れずしてその精神を収攬し給う者なり。我帝室は万世無欠の全壁にして、人心収攬の一大中心なり。全国人心の中心栄誉の源泉なる帝室 -- (編集), 池田 一貴 (翻訳), 平沼 赳夫

>>福沢諭吉 尊王論
天下後世社会の安寧の為めに尊王論の一編を記して子孫に遺すも亦無益の労に非ざるべし。今その立論を三条に分つ。
第一 経世上に尊王の要用は如何。
第二 帝室の尊厳神聖なる由縁は如何。
第三 帝室の尊厳神聖を維持するの工夫は如何。
・教育勅語の十二の徳目
孝行---  親に孝養をつくしましょう
友愛--- 兄弟・姉妹は仲良くしましょう
夫婦ノ和--- 夫婦はいつも仲むつまじくしましょう
朋友ノ信---  友だちはお互いに信じあって付き合いましょう
謙遜--- 自分の言動をつつしみましょう
博愛---   広く全ての人に愛の手をさしのべましょう
修学習業---  勉学に励み職業を身につけましょう
智能啓発--- 知識を養い才能を伸ばしましょう
徳器成就--- 人格の向上につとめましょう
公益世務--- 広く世の人々や社会のためになる仕事に励みましょう
遵法---    法律や規則を守り社会の秩序に従いましょう
義勇---    正しい勇気をもって国のため真心を尽くしましょう
      ↑
 吉本ナマポ笑い物ゲーニン、意味不だろう
2012/07/14(土) 21:12:32 | URL | 転載~ #WV4V227M [ 編集 ]
大津自殺、恐喝や強要容疑も視野
近く県警に告訴 遺族、加担者全員の処罰を要求 http://www.47news.jp/CN/201207/CN2012071401001645.html
2012/07/14(土) 21:41:38 | URL | 転載~ #WV4V227M [ 編集 ]
前にも誰か書いていましたが、「小網」という姓が同じだけど関係が無いとはとても信じられません。顔の造りが三人ともそっくりじゃないですか。

あと、記事中からデヴィ夫人のブログに飛びましたが、残念ながら彼女は朝鮮人の強制連行を信じているようです。(7/13の記事中)
2012/07/14(土) 21:41:47 | URL | 樺太・千島も日本領 #- [ 編集 ]
山田晃也の親情報は、何故、出ないん?
ひょっとしてヤバい系?
2012/07/14(土) 22:10:56 | URL |     #- [ 編集 ]
いじめへの対処について
 よく年配の人が
「男ならやられたらやり返せ」と言います。
昔のいじめに対してはこれで正しかったのです。
 しかし今のいじめは質が違います。年配の人には想像ができないのだと思います。
知っている限りでも悲惨な例があります。
 一人で反撃して何人かにリンチを受け、高次脳機能障害を負ってしまった者(まともに証言できないため加害者は特定すらされなかった)
 また空手を習って反撃したものの、本当に喧嘩慣れしていた相手にボコボコにされ、精神障害を負って引きこもってしまった者・・・
 残念ながら親の世代の感覚で助言したため
悲惨な結果に終わったとしか言いようがありません。「逃げるが勝ち」と考えさせれば助かったのです。
 警察に相談云々と言う人もいますが、本当の犯罪行為に対しては証拠を確保して訴えねばなりません。が、
警察そのものが体育会出身者のみで成る「究極のいじめ社会」である為、最初から完全に期待しないほうが賢明です。
 15年ほど前、(まだ犯罪被害者の声が封殺されていた頃ですが)詐欺に遭い警視庁の犯罪被害者相談窓口に電話したところ
ひどい対応で、呆れました。
 地方の警察ともなればいまだに体質が改善されているか分かった物ではありません。
 今回の悲劇を機に、この問題は保守にも取り組んでほしいのです。
 年配の論客には失礼ですが今の「新型いじめ」そのものに対する論は期待できません。
 間違った助言で悪化させるかもしれませんから。個人的には義家先生に期待しております。
(もちろん今回のように同和・在日が絡んでくれば保守としてこちらも組織的に対処が必要ですが)
2012/07/14(土) 22:11:06 | URL | 民衆党 #MAcqijD. [ 編集 ]
反日だけでなく日本を壊し乗っ取りたい支那・朝鮮との断交まだ?
みんなもうじゅうぶん見ただろ?

政治に入り込みゃあ、あんな感じ
報道に潜り込めば、そんな感じ
教育に潜伏すれば、こんな感じに

果てしなく日本を壊してゆく
もう遅いぐらいだよ
2012/07/14(土) 22:18:32 | URL | 被害が目に見えた時には遅かったり #f2Z1uknY [ 編集 ]
【超速報】夏の甲子園の地方大会で早速JKのパンチラが見えたらしい
http://221222122212.blog.fc2.com/blog-entry-232.html
2012/07/14(土) 22:18:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
http://www.nikaidou.com/archives/26839

ここに、大元が書いてありました。
2012/07/14(土) 22:24:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
事件当日の加害者(少年)たちの行動を検証すべきです。
事件当日の10月11日、加害者とされる少年3名は学校を休んでいたとする生徒の証言より、彼らの行動を当然検証しなければなりません。

学校の出欠はどうだったのか。遅刻はなかったのか。
あんな出鱈目な校長と担任、教育委員会では出欠簿の捏造もありそうですが・・・。
(公文書偽造のれっきとした犯罪)

当日マンション周辺で異変(罵り・叫び声等)がなっかたのか。住人の目撃情報はどうか。
またマンションの手すりなどに指紋は残されていなか。

県警特別チームの徹底捜査により、犯罪として立件を目指す以上、当人の携帯電話の通信や会話記録は勿論、担任や保護者、
そして教育委員会関係者についても確認チェックを行い、必ずや真相を解明しなければなりません。
2012/07/14(土) 22:28:25 | URL | やまとなでしこ #BlWMosmM [ 編集 ]
この3人が変死体で発見されても警察は事件性なしとして今後一切の捜査をすべきではないな。
2012/07/14(土) 23:07:01 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- [ 編集 ]
結局どこの病院に運ばれたんでしょう?気になる。どんな状態だったんだろう。
2012/07/14(土) 23:11:54 | URL | あ #- [ 編集 ]
調べれば調べる程ヒドイ事件ですね
皆の怒りが頂点に達してます。いえ、頂点を突き抜けました。後は世間に広く燃え拡がるだけです。
より強く。より広く。より沢山の人へ…届け!!!
調べれば調べる程、ヒドイ事実が次々と明るみに出て来る…。最初に犯人どもの追及に立ち上がって下さった皆様に感謝です。でなければ私達外部の者は知りようも無かった。
絶対に犯人追及の手は緩めてはなりません。闘いの基本は
『敵の嫌がる事は全てやってみる』
『敵がより嫌がる事程、積極的にやってみる』
『敵が望むのと反対の事をやってみる』
です。

追及して
追及して
追及して
追い詰めて
追い詰めて
追い詰めて
参りましょう!!!(`Д'#)9

日本人の為に使われる筈の税金を、生活保護という形で騙し取り、盗みまくる反日朝鮮人犯罪者ども。日本人になりすまし、日本を食い荒らし、本物の日本人の生命財産を奪いまくる『自称:強制連行されて来たニダ』の『実は密入国者と脱獄囚の子孫』ども。
なりすまし日本人=反日朝鮮人犯罪者どもを絶対に許すな!!!
あの残虐非道な殺人事件の殆ど全てが『なりすまし朝鮮人犯罪者によるもの』だった!!!(でなきゃ支那人)
日本人になりすまして、ありとあらゆる種類の犯罪に手を染める凶悪狂暴の人でなし=極悪非道残虐反日朝鮮人犯罪者どもを絶対に許すな!!!

2012/07/14(土) 23:31:26 | URL | みんな侵略者支那朝鮮が大嫌い #- [ 編集 ]
伊勢白コメント欄よりコピペ
質問をお願いいたします。
隣国との付き合いかた、礼節をもって静観とは、どのようなものでしょうか。
このまま本当のことなどは知らないままでいいのでしょうか。
国防動員法や新潟の土地売却、戸籍の乗っ取りや、通名の常態化、、
日本が蝕まれ侵略への一途を辿っていると思います。
それでも静観でいいのでしょうか。
日本と日本人を、天皇家を、守るためにはどうしたらいいのでしょうか。
子どもたちが安心して暮らせる日本を願っています。
ご教示いただければと思います。
よろしくお願いいたします。


--------------------------------------------------------------------------------

(伊勢白山道“先祖供養は自己責任・自主判断ですることです”)


。。。次回の総選挙が大事です。
これで日本の生死存続が決まります。
2012/07/14(土) 23:40:57 | URL | 伊勢白ファン #- [ 編集 ]
これ如何したら良いのでしょう?すごくショックです。

まさか、右翼と呼ばないで!さんより
小泉が認めた慰安婦強制と謝罪文が足かせ!!!驚くぜNY総領事館
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1835.html

風の前の塵に同じさんより
【TPP】 今から23年前に食い物にされる日本市場を予言してる人がいた!
http://ameblo.jp/lm161861/entry-11299550189.html

2012/07/15(日) 00:07:09 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/07/13(金) 18:16:19.43 ID:T0J4IPVM0 [1/7]
>>13
>>27

何度もレスされていますが、14階(最低でも42m以上)から人間が落ちた場合は
どのような姿勢で転落しようとも頭から落ちます。
頭から落ちた後の体勢には意味がありません。

322 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/07/13(金) 18:37:25.08 ID:gL5uUJvR0 [2/3]
>>62
いや、そんなことはないんじゃないかな。
8階9階くらいから飛んで足から落ちたというのは結構ある話だと思いますが。

598 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/07/13(金) 18:55:50.67 ID:gL5uUJvR0 [3/3]
>>322に付け足すけど、
14階から落ちたのなら例え足から落ちたとしても全身の骨が粉々になるから綺麗な遺体は有り得ない。
直撃した所は粉砕骨折確実。
だから私も低いところから落とされて最上階である14階に鞄を置いたと想像しています。

因みに落下点は土なのかな。
14階だと地面に激突した時の速度は100km/hくらいになります。
コンクリートとかならトマトを叩きつけたような姿になってしまいます……。

621 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/07/13(金) 18:57:24.40 ID:XJPqMgM+0 [10/10]
>>598
そう、脳天粉砕になる。

先に殺され、直ぐに低層階から落とされているハズ


2012/07/15(日) 00:29:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
234 名前:可愛い奥様 :2012/07/15(日) 00:27:17.52 ID:gAhmASBD0
金を脅し取っていた
親や学校へもばれて騒ぎになりそうだった
自殺してくれればおっけー
自殺の練習させる
暴行恐喝の証拠を残されると困る
部屋へ乗り込んで日記や書き残しを略奪
なかなか自殺しないので殺す
かな
2012/07/15(日) 00:31:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
69 名前:可愛い奥様 :2012/07/14(土) 23:55:57.58 ID:TRgL7XWa0
254 可愛い奥様 2012/07/14(土) 23:42:10.89 ID:SLXuEVHa0

京都都在住の友人からメール来ました。
どこにカキコしたらよいか分からないのでここに…

加害者少年の一人が今の中学からまた転校するそうです。
友人の親戚の方が教員です。

もともと荒れている学校らしいのですがこのくらいしかわからなくてすみません。


70 名前:可愛い奥様 :2012/07/15(日) 00:04:48.45 ID:1ZGAcwQ80
351 +7:可愛い奥様 :sage:2012/07/14(土) 23:54:50.66 ID: qWNvHsb20 (1)
>>4

葬儀屋勤務よりマジレス

14階から飛び降りて御遺体が綺麗はありえない。仰向けに落ちようと、頭蓋粉砕してるから、顔側にも影響がでる。

業者さんが頑張って詰め物したり形整えたりするが、顔の輪郭が別人のようになることのほうが多いんだよ。あるべき皮膚とかもなくなるわけだから、整えきれないのさ。

綺麗であまり違和感がないというなら、14階から落ちたはありえないと思う。せいぜい4~5階。地面の柔らかさとか風の抵抗とかいろいろ加味してもせいぜい6~7階が限度でしょう。

医療や葬儀関係の方ならわかると思うが、どうですかね?


2012/07/15(日) 00:33:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

日本を支配しコントロールされて日本は在日韓国朝鮮人共の楽園になる!

日本人はいずれ在日韓国朝鮮人の奴隷にされ迫害を受け日本は中国や韓国朝鮮の植民地化にされるだろう!

在日韓国朝鮮組織のあらゆる工作や圧力で悪質な犯罪や真実を隠蔽する恐ろしい国家に‥

そして日本人の富や領土が次々と在日韓国朝鮮人に浸食され奪われます。
もうこの流れは止められないのか!
2012/07/15(日) 00:40:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

日本を完全支配しコントロールされて日本は在日韓国朝鮮人共の楽園になる!

日本人はいずれ在日韓国朝鮮人の奴隷にされ迫害を受け日本は中国や韓国朝鮮の植民地化にされるだろう!

在日韓国朝鮮組織のあらゆる工作や圧力で悪質な犯罪や真実を隠蔽する恐ろしい国家に‥

そして日本人の富や領土が次々と在日韓国朝鮮人に浸食され奪われます。
もうこの流れは止められないのか!
2012/07/15(日) 00:40:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ネットカルト宗教を盲信して「静観」などと悪を見逃していたら、日本は在日に乗っとられるだけ!
電凸、デモ、口コミ拡散、などなど日本人が声を上げないと、、、

日本国全体が、在日帰化人に乗っとられる(爆)

大津市なんてすでに、在日チョン帰化人に乗っとられている(爆)

次回の総選挙は、今のままで行き静観したままだとお花畑日本人がチョン電通マスメディアに誘導され
維新の会・みんなの党などの売国奴政党に票が集まるであろう(爆)

ネットカルト宗教を盲信すんなっ!

朝鮮カルト宗教の言いなりになって静観すんなっ!

日本民族は反日組織にもっと怒れ!怒れ!怒れ!

日本民族はもっともっと声を上げろ!!!

黙って大人しく静観しているだけでは、日本民族は反日勢力にむしゃぶりつくされ地獄を見るであろう!!!
パチンコ依存症や借金自殺ですでに地獄を見た日本民族が大勢いる(爆)
大津市の中学生被害者だって虐待殺人され地獄を見た(爆)

日本民族を守るのは日本民族しかいない!ひとりひとりが「行動」
するしかない!!!
まだまだ拡散が足りないのが現実・・・


2012/07/15(日) 00:44:47 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
80 :可愛い奥様:2012/07/15(日) 00:35:13.92 ID:UM+H13uJ0
14 名前:可愛い奥様 :2012/07/15(日) 00:05:09.83 ID:ugRxYeva0
>>1
http://www.news-postseven.com/archives/20120714_128816.html
>「遺体は傷もなくて、きれいだったと聞いてます…。
>本当に安らかな顔をしていて、ようやく苦しみから抜け出して、
>ほっとしたような表情だったそうです。
>お父さんは冷静さは保っていますが、やっぱりショックでショックで仕方ないんです。
>“あのとき、こうしておけば…気づいてあげていれば…”なんてことを何度も何度もこぼしてましたよ」(前出・知人)※女性セブン2012年7月26日号

>「遺体は傷もなくて、きれいだったと聞いてます…。
>「遺体は傷もなくて、きれいだったと聞いてます…。
>「遺体は傷もなくて、きれいだったと聞いてます…。
>「遺体は傷もなくて、きれいだったと聞いてます…。
>「遺体は傷もなくて、きれいだったと聞いてます…。

14階から飛び降りて地面に激突したはずの遺体が、「傷もなくて、きれいだった」というのはどういうことか???

もし、遺体が傷もなくて、きれいだったとすれば
被害者は、14階のような高所からの飛び降りではなく、別の方法で第三者の手によって殺害、もしくは気絶させられ、
飛び降り自殺に見せかけるために、マンションの低層まで運ばれて(例:おんぶ)、投げ落とされるような格好で落下した可能性があると思われる

14階から飛び降りたとされる、遺留品等の証拠が、
被害者本人以外の人間によって偽装のために用意されたものである可能性があるということになる

おそらく、死亡もしくは気絶した被害者を見て、加害者は「やべえ、殺しちゃった」と慌てたのだろうと思う
だから、一刻も早く、殺害容疑が自分たちにかかる前に、自殺に見せかける必要があったと思う

よって、14階まで被害者を運ぶとすれば、運ぶための体力的制約で、エレベーターを必ず使わないといけない
  →エレベーター内の監視カメラ、もしくは住人との鉢合わせのリスクがある、じゃあ止めとこう
だから、住民がほとんど使用せず、住民に目撃されにくい階段を使って、被害者を運んだのではないか?
そのため、必然的に、マンション低層階から被害者を落としたのではないか?と、個人的には推測ができる

2012/07/15(日) 00:47:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
209 :可愛い奥様:2012/07/15(日) 00:30:08.20 ID:llEHKJxB0
前スレ
>>351ですが、
無論、頭蓋が損傷しないような落ち方もあるのかもしれません。どなたかが仰ったように背中を丸めた形で地面に衝突するとか。その際にバウンドの衝撃が頭蓋のほうまで及ばないかどうかは、専門家ではないのでわかりませんが。
ただ、今まで11階以上から投身されて頭蓋が無傷だった御遺体は見たことがありませんでした。

損傷箇所が体のほうであれば、お棺に収めた場合のごまかしはききますよ。
お体のほうはいびつに捻じれていたとしてもお花で隠せますから。

前スレ
>>382

頭蓋が粉砕した場合、お顔はそううまく行かないです。お顔まで続いて皮膚を引っ張っているものが無くなるのですから。
後頭部がなくなると、顔の皮膚が緩んでしまうんですよ。うーん...なんかうまく説明できてないかも。ごめんなさい。

いくら業者さんでも直しきれないのがほとんどです。御遺影に使う生前のお写真を参考に頑張りますが、、、

実際、私たちから見れば「綺麗なお顔の御遺体」にはなります。でもご遺族や生前を知る方がご覧になると「顔の形が違う、輪郭が違う」となるんですね。元通りにはなかなかできません。

なので、大抵、投身された方の御遺体は、お顔を見せない形での葬儀を望まれます。


2012/07/15(日) 00:51:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
歪んだ腐敗臭がする
****************************************************
緊急保護者会にも姿を見せず
滋賀県警が異例の強制捜査に乗り出したことを受け、中学校では2012年7月12日夜に緊急の保護者説明会を開いた。
しかし、報道によると、保護者ら約700人を前に、担任の男性教師は最後まで現れず、不満の声が渦巻いた。

これに対し、校長は、理由は示さずに、「私の判断で出席させていない」とだけ説明したという。
****************************************************

何の為の説明会?
当事者・関係者の一人である「担任」を出さないとか・・・意味ないでしょう?

この学校は修学旅行に、何故か敵国で反日である「韓国」を選択して、
修学旅行に必要だから()で、ハングルを無理強い(学習)させているようだが、
どこの国の学校?
ましてや中学校は、義務教育であるのに、どうしてこのような歪んだ姿なのだろう?
どこまで侵略されて、どこまで放置なのか?
英語も覚束ない中学生という時期に、ふざけるなと言いたい。
2012/07/15(日) 00:56:26 | URL | テロやスパイに性善説w #fwvj/s7U [ 編集 ]
これが自殺で片付けられるならもう
日本人の居場所はないってことですね。

日本人がみんな犬以下ですもんね。

ねえ、孫さん。
2012/07/15(日) 00:57:22 | URL | 兵庫在住 #- [ 編集 ]
うけるぅw


迷子の 迷子の 在日君
あなたの国籍 どこですか
祖国を聞いても わからない
名前を聞いたら 二つある
ふぁんふぁん ファビョーん
ふぁんふぁん ファビョーん
タカってばかりいる 在日君
             
犬の 7割半
喰われて しまって
わんわん わわん
わんわん わわん



2012/07/15(日) 01:07:23 | URL | www #- [ 編集 ]
こちら(尖閣)も頭の片隅に・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/30812380.html

石原都知事、朝日の捏造にブチ切れ! 
怒りがおさまらないのは当然だ。国民の尖閣寄付を全く評価しない朝日。
2012/7/14(土) 午後 10:33


国民の寄付13億5千万超え
石原氏をどこまでも応援しております。
政府モドキも報道モドキも邪魔しないように。
2012/07/15(日) 01:07:47 | URL | 売国勢力は休みなし #ApE0wcWk [ 編集 ]
6 :可愛い奥様:2012/07/14(土) 20:03:23.88 ID:a2yR/FzR0
時系列

●被害者は夏休みごろから 加害者グループから「万引き」 を強要され、 何度もやっていた。
  家電量販店や駅前のスーパーなど。

● 被害者は万引きするのがイヤなので、自分の金で買っていた。 これで12万円も使ってしまった。

●しかし、その資金も底をついてしまったので、困って祖父母の金を盗もうとして、 親と祖父母にこっぴどく怒られた。
  しかし、金の使い道が 「万引き強要を逃れるため」 なので、使い道を言えなかった。

● しかし、とうとう、どうしようもなくなり、万引きしていることについて父親に告白 (10/4)
  「万引きを強要されている」とは言わなかった。父親はこれを学校に報告し、担任が”同級生”と”同級生親”に事実確認。

●その翌日(10/5)、加害者は被害者を学校のトイレでボコボコにする

●テストが二日続き(10/6 10/7)

●10/8 加害者たちが被害者の部屋におしかけて、 部屋をあらされ サイフをかっぱらわれる
 
●10/9 父親に「学校休みたい」と供述(7/14 読売)   
 
◎10/10 祝日 『もう俺死ぬわ』と加害者にメール偽装(携帯は既に盗まれていた?)

◎10/11 ※※ 学校に来ない被害者を暴行殺害 ※※
---------------------------------------------------------
【参考資料】
  生徒へのアンケート/学校資料/週刊新潮、フライデーの取材/
  デジタル朝日の被害者父親への取材/NHKの報道
◎他殺説による書き換え


2012/07/15(日) 01:15:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
大津市はすでに 在日チョン帰化人 の植民地!!!
公立中学校教師が、ハ ン グ ル 語 の授業をしていたという

のに許されている(爆)

電通マスメディアもこれを隠蔽している(爆)

「ウケるうぅ~」「ヤバイ」「キモっ」「かわいい」しか言わないで漢字も読めず政治に興味がなく、日本語のボキャブラリーが不足している低学レベルお花畑日本人が増えている原因も、日本語を重視しない日教祖と文部省にも問題がある!
国語の授業を増やせっ!

開成など私立Aランク学校は、「国語」を重視しているが。在日チョン帰化が多い地域の公立はヤバイであろう(爆)

今回の大津市事件を見てわかるように、在日チョン帰化人の多い地域は危険である(爆)

であるから、橋下維新の会が奨励している「地方分権化」「一国二制度」「道州制」「外国人特区(外国人ならば全てが無税特権)」

危険極まりない反日テロである(爆)

静観していては日本民族は全国的に奴隷に成り下がる(爆)














2012/07/15(日) 01:17:25 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
16 :可愛い奥様:2012/07/14(土) 20:22:13.96 ID:85C489+N0

被害生徒が転落直後、加害者たちは現場に居たが、
その理由は「(自殺するとのメールを受けていたから)死体を捜していた」というものだった。
しかし、上述した「Mr.サンデー」の放送からも、市教委は「被害生徒が『死にます』とメールを
送った事実はないと確認している」と述べている。
だとすると、加害生徒たちは、被害生徒から「死にます」というメールを受けていなかった
にもかかわらず、事件現場をウロウロして
「死体を探していた」と証言したことになる!
   

そして、加害生徒たちは現場に居た事について「『死にます』というメールを受信した」と
嘘を吐いたことになる。」

(元サイトは「加害生徒たちは現場に居た事について「『死にます』というメールを受信した」と
嘘を吐いたことになる」 をりつけてグーグル検索してください)

1自殺メール予告はなかった(「Mr.サンデー」確認)
2メールがないのに、事件現場で死体をさがしていたと証言
3存在しないメールを受信したと嘘の証言。


完全に警察は100%殺人罪で起訴だよ。

自分も100%他殺と確信した!


2012/07/15(日) 01:19:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
21 :可愛い奥様:2012/07/14(土) 20:35:56.04 ID:a2yR/FzR0
>>10
>落下する前に死亡していたら、落下時に出来る損傷に生活反応が出ないから

落下前の死亡では無いと思います。いわゆる「半殺し」状態だったのでしょう。

>山中じゃない多くの人の住むマンションで目撃される可能性もあるのに人一人殺した後、自殺に見せる為に偽装工作するのか?
>人一人殺したら一目散に現場離れるだろう。

見られてても大丈夫な様に「メールを受け取っていた」「探しに行った」と
供述しているのではないですか?
偽装工作は、低階層から落とす前だと思います。


22 :可愛い奥様:2012/07/14(土) 20:39:20.24 ID:BXAWGCd40
>>14
>なんで?
>わざわざ自殺に見える様に偽装したのに、なんで現場に居た様に言いふらす必要があるんだ?
>自殺に見える様に偽装したのに、警察に『他殺かも?』って疑問を抱かさせる様な事をするの?


いや、その逆で”自殺しますってメール受けたから”死体探しに行ったって主張したいのでは?
つまり、他殺ではなくて自殺だと印象づけたいからでは?


2012/07/15(日) 01:22:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

中国より酷い日本のマスメディア!
在日広告代理店電通の日本人洗脳工作によって日本は韓国朝鮮人の楽園に成りつつある!
こんな理不尽な事が先進国で許されるのか情けない日本‥

http://tokiy.jugem.jp/?guid=ON&eid=963
2012/07/15(日) 01:35:15 | URL | 在日韓国朝鮮人支配による亡国の日本 #- [ 編集 ]
10 : (仮称)名無し邸新築工事: 2012/07/14(土) 22:07:41.10 ID:gUmXkXA1 [1/1回発言] 京都に転居は偽装。捕まろ一家はまだ大津にいる!!
http://www.gazou-sokuhou.com/i5cc97ffabd07f9ac66f855cb0167c870def22a92.jpg
親父の会社の登記簿をみてくれ、大津市比叡平● ●(以下A)から京都市左京区北白川南ヶ原● ●(以下B)
に住所を移転してるだろ。
しかしBは京都市内から直接行けない辺鄙なところで人の住むような環境でないし不自然。
ぐぐればわかるがAとBは至近距離だからもともとAが自宅でBが仕事場なんだろう。
で餓鬼を逃がすために京都市にあるBに住民票を移した。
したがって住居は今だAにあり餓鬼はAからわざわざ京都市内の中学に通ってるんだろう。
心ある大津市民はAをスネークせよ

会社案内パンフ!!!!!!!!
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYsJ7lBgw.jpg




2012/07/15(日) 01:39:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
元大津警察署長木下三治今年定年退職しているが在日であろう。大津警察署が隠蔽しているとしか思えない。遠い病院司法解剖行政解剖もしないで病院の上司の圧力で医師が自殺として処理したり被害届を受け付けなかったり頑固親爺ノブログで大津警察署加害者を擁護したり元大津警察署長、木下三治は何をやっているのか?生徒にも圧力をかけていたのではないか大津警察署はおかしい!木下三治の圧力があったのではないか?警察は、大津警察署の内部調査もするべきである。他殺なのに自殺として処理した大津警察署、被害届を受理しなかった大津警察署親爺のブログ、木下三治何をやっていたのか?動かなかった大津警察署!隠蔽、証拠隠滅、犯人隠避、木下三治は何をやっていたのか?
2012/07/15(日) 01:58:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
大至急署名をお願いします!!!
韓国の捏造「慰安婦性奴隷」プロパガンダを糾弾せよ!
日本の名誉を貶め続ける慰安婦決議に断固反対の声を上げよう!
7/22までに署名25000を達成すべく皆様からの
ご支援をお願いします!
↓請願署名方法および署名ページはこちらから!
http://sakura.a.la9.jp/japan/
2012/07/15(日) 01:59:41 | URL |    #V8nSTNrI [ 編集 ]
元大津警察署長木下三治今年定年退職しているが在日であろう。大津警察署が隠蔽しているとしか思えない。遠い病院司法解剖行政解剖もしないで病院の上司の圧力で医師が自殺として処理したり被害届を受け付けなかったり頑固親爺ノブログで大津警察署加害者を擁護したり元大津警察署長、木下三治は何をやっているのか?生徒にも圧力をかけていたのではないか大津警察署はおかしい!木下三治の圧力があったのではないか?警察は、大津警察署の内部調査もするべきである。他殺なのに自殺として処理した大津警察署、被害届を受理しなかった大津警察署親爺のブログ、木下三治何をやっていたのか?動かなかった大津警察署!隠蔽、証拠隠滅、犯人隠避、木下三治は何をやっていたのか?
2012/07/15(日) 02:03:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/15(日) 02:11:14 | | # [ 編集 ]
11 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/10(火) 06:18:15.75 ID:kzl9TdhV加害者のガキの主犯の親木村真束はAV男優だった

狂わせたいの(木村真束出演作品)
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD1247/staff.html

居酒屋に入ると何故か滑車に吊された店の親爺(木村真束)が
女給(芦田朋子)を折檻しまくって犯しまくるのである。 12 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/11(水) 12:30:46.71 ID:2awrNjhvまろパパが出演してるDVD見たよ。
モノクロで、AVというよりは昭和アングラエロ短編って感じ。

まろパパの役どころは、主人公が迷い込む居酒屋の店主役。
なぜか滑車で天井から吊るされている。
女給(妻?)が注文を間違えたのに激怒し、折檻した上
最終的には立ちバックで犯しまくる。
晒されてる写真と一致するし、関西弁だから
本人が出演してるのは間違いないと思う。
まろパパの演技はかなりの棒。関西弁ですごむところはいかにも
関西のおっちゃんって感じ。
立ちバックシーンは絶対子供には見せたくないと思うわwww
アップのアヘ顔も絶賛大公開してるし、かなりワロタwww
2012/07/15(日) 03:10:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2012/07/15(日) 03:12:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
文科省室長派遣について
文部科学省生徒指導室長ら3人が越市長からの要請で17日から大津市に派遣されますが、元官僚の方がこんなことをご自分のブログに書かれています。
本当はどうなのか私には分かりませんが、参考までに貼っておきますね。

>文部科学省のいじめ担当部署は警察庁の出向ポストらしく、文部科学省初等中等局児童生徒課の郷治知道室長(出向前は警視正、軍隊だと大佐・中佐)が派遣されます。通常自治体に本省から派遣されるのは係長クラスです。室長は課長補佐の上、課長の下です。

私が知る限りでは、マスコミで大報道されても課長補佐以上の自治体派遣は聞いたことがありません。キャリアの係長クラス派遣と思っていましたが、室長クラスだと霞が関的には「重大事件」、あさま山荘連合赤軍事件の指揮官の佐々淳行先生も派遣時の身分は室長クラス(警視正)。

お気楽系・作家・評論家・コメンテーターの林雄介(元官僚)のライブドア(公式)ブログ。日本一、不真面目なトンデモ元キャリア官僚。」
http://blog.livedoor.jp/yukehaya/archives/51894396.html
2012/07/15(日) 04:29:16 | URL | viola #JalddpaA [ 編集 ]
切ないです。もし被害者のお姉ちゃんが関係で…だったらこのお姉ちゃんの心が心配です。自分をせめないか…
2012/07/15(日) 05:37:22 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
脳の損傷 -いじめはれっきとした犯罪です-

いじめ を受けるなどの要因で、脳内の神経伝達物質のドーパミンとセロトニンのバランスが崩れることで脳が損傷する -東北大学-

http://www.nrt.ne.jp/column_ijime.html

性的虐待や言葉の暴力を受け続けた人の脳が萎縮(いしゅく)していることを突き止めた。 -米ハーバード大医学部と熊本大大学院医学薬学研究部の共同研究チーム-

http://qnet.nishinippon.co.jp/medical/news/kyushu/post_685.shtml

http://reposit.lib.kumamoto-u.ac.jp/bitstream/2298/21722/1/22-1795.pdf


2012/07/15(日) 05:37:39 | URL | yuzupon #qbIq4rIg [ 編集 ]
この被害者が最後に送ったメール絶対本人とちがうと思う。加害者たちは馬鹿だから簡単なメールを送ったのだろうが、優しい子だった被害者が自分優先に書かないと思う。まずごめんなさい。で今の気持ちを吐露して今までありがとうだと思う。絶対おかしい
2012/07/15(日) 05:44:38 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
この事件でマスクされるのは……
連日の過熱した報道ぶり、こういうときは裏で何が起こっているかを気にすべきとの先例に習うと、今こっそり進行中の案件はTPPでしょう。
経産省と野田政権はTPP参加表明の準備を着々と進めている模様です。
TPPを受け入れてしまえば、裁判で危険な人口作物を輸入禁止にしてもそれが無効になったり、今定められている安全基準や健康保険制度を廃止しなければならなくなったり、すべての日本国民に将来に渡って甚大な悪影響が出ます。
TPPにもご注意をお願いします。
2012/07/15(日) 06:51:29 | URL | free Tibet #- [ 編集 ]




米留学高校生のレベルが高すぎて…「平和ボケ・頭悪い・洗脳されすぎ…」コケにされたオジサンたち(笑)
http://hissi.org/read.php/newsplus/20120715/V1hDcVR2RE0w.html




2012/07/15(日) 07:27:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コロコロ変わるね.
<大津・中2自殺>校長「けんかと思った」 いじめ認識否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120714-00000094-mai-soci

ふがいない.
2012/07/15(日) 08:48:01 | URL | のすり #- [ 編集 ]
サバゲーをFPS風に撮ってみた
http://www.youtube.com/watch?v=LYrssKIyx_U
2012/07/15(日) 09:04:51 | URL | 第8大隊 #- [ 編集 ]
■ 非国民主党!クズ利権集団!最新倒閣ポスター
・無責任--非国-民死盗わら人形←テメーの事だノダ!
・国民の生活より在日利権が第一←非国-民主党!
・曖昧会見で国民を放射能内に隠蔽←枝の・フルアーマー
・全土に放射能平等被爆の口跡←細野モナ男
・再稼動を支配←徳島・極左梅毒鮮石
・京都の口ばし男←ハングル・前はら
http://www.nikaidou.com/archives/27009
2012/07/15(日) 10:01:55 | URL | 二階堂転載~ #WV4V227M [ 編集 ]
いじめ事件を利用して人権救済機関設置法案を通そうとしています
マスゴミが、大津のいじめ事件や他のいじめ事件を利用して、いじめ問題解決には「人権救済機関設置法案」が必要だと思わせ、この法案を通そうとする動きがありますので注意してください。マスゴミでは一切報道しませんが、ナマポ問題もいじめ問題もつきつめれば日本人対チョウセン人の問題であり、民族問題なのです。人権救済機関設置法案は、在日外国人による日本人弾圧を可能にする大変危険な法案です。ご存じない方は、上記名称で検索してみてください。

参考動画
http://www.youtube.com/watch?v=23UifZOyf3s
2012/07/15(日) 10:14:19 | URL | nkw #QsTvFxp2 [ 編集 ]
創価公明党が教育界に執着する理由
カルト公明党創価学会は教育界に異常な執着を見せているが日本人の子供をいじめ倒して一人ひとり始末するために教育界に在日のいじめネットワークを形成している可能性がある。今回の事件はその一端が垣間見えたのだろう。
2012/07/15(日) 10:16:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
維新の会は、マニフェストに「憲法9条の是非を問う国民投票」と、言ってますが。9条廃止、国軍創設を言わないですね。保守擬装としか思えない。外国人参政権、人権侵害日本人差別法案をやろうとする維新の会は、国政に出てきては、いけない危険な政党。
2012/07/15(日) 10:30:20 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
星出宇宙飛行士打ち上げライブ中継
星出宇宙飛行士打ち上げライブ中継
http://www.youtube.com/user/jaxachannel?feature=inp-lt-JAX
2012/07/15(日) 11:09:01 | URL | 名前を書いてください #WkFKWbqY [ 編集 ]
とっとと捕まえろよ
警官に対する名誉毀損で、にちゃんに書き込んだ人間が逮捕されたな。
いやー、早い動きだな!そして、この事件に対するトロさったら…。

もう他殺なのは明らかだろ。早く動けってんだよ。また、信用を落とすのか??
2012/07/15(日) 11:46:05 | URL | 警察もどうだかな #- [ 編集 ]
左翼の運動の動機は女、反原発運動とかも薬と女が目的じゃねーの.
学生運動やってた元過激派左翼の団塊だけど質問ある?
http://blog.livedoor.jp/roadtoreality/archives/51629401.html

227 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/11/14(日) 04:28:35.62 ID:eoN6zZCQO

学生運動を通じてトータル何人位女とやれたの?

活動してる女子学生ってヤリマンみたいに色んな男と通じてた?

>>227
30人位かな。仲間内で乱交みたいなのに参加させられた。

左翼系の女の子は、在日の人とかと良くくっついてた気がする。
2012/07/15(日) 11:50:53 | URL | ベルリン #- [ 編集 ]
▼松下政経塾に乗っ取られた日本の政治が暴走、民主政治滅亡の危機にと警告。
ネットへの露骨な妨害(閉鎖、かく乱、工作)進行中 (一例)
2012-07-15 10:27:24
>>テレビによる(国民を政治支配する)勢力が力を失っている。→ インターネットの力が微力ながら対抗馬になっている。

政経塾内閣批判の藤原肇博士の言論抹殺を狙う極右勢力からの →分断攻撃---松下政経塾に乗っ取られた日本の政治が暴走、民主政治滅亡の危機にと警告。博士のホームページに撹乱の分裂工作が行われており、壮絶な中傷合戦が仕掛けられて大荒れ状態が続いている。2011 年 11 月 http://www.asyura2.com/11/hihyo12/msg/423.html


2012/07/15(日) 14:58:17 | URL | 転載~ #WV4V227M [ 編集 ]
またまたフジテレビ、学生が夏休みに入るのに合わせチャングンソク主演の韓国ドラマ洗脳放送再開!!
日本より韓国の国益が大事な姑息で汚い韓国フジテレビは潰れろ!!
2012/07/15(日) 20:17:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
公開死刑せよ
2012/07/15(日) 21:14:50 | URL | kkkk #ntbreMG6 [ 編集 ]
どんな大企業でも方針を決めているのはトップの一握りの人間だけだ。社員の投票で方針を決めている会社などない。
この社会の方針も同じだ。民主主義など存在しない。
メディアに流れる情報、社会のトレンド、流行、全てがコントロールされている。シナリオを書くのは限られた一握りの人間だけだ。
従順であってはならない!
秩序に戦いを挑め!
2012/07/15(日) 23:41:30 | URL | モーフィアス4 #- [ 編集 ]
いじめ=犯罪

「いじめ」をするという自体が重罪だと思います。

法や倫理を破ったのでもない、不正のない一人の人間の心と脳をストレスでとことん潰しながら、精神も肉体も瀕死状態に追いやる残酷性。
肉体的また、精神的な苦痛を一人の人間に与えるのを楽しみ続ける残虐性。

全国の学校でいじめの被害は絶えませんが、
「加害者」の非人間性ぶり、卑怯さ、狡さ、汚い人格が浮き彫りとなるのが「いじめ」だと思います。

今回、被害者を死に追いやった、被害者を殺害した(どんな理由であれ間違いなく、殺害者でしょうね)加害者たちを許せません。

加害者たちこそが、不正をしていない人間を死に追いやり、不正に生きているのでは示しがつきません。
全員、極刑にすべきですし、それでも多くの日本人の怒りは収まらないと思います。

被害者の苦痛や悲しみを見て見ぬふり、一緒になって助長していた学生、特に先生たちは人間としてクズだと思います。

自分が、被害者と同じことをされ続けたら、どう感じるのでしょう?
どれほど辛い毎日でしょうか?
どれほど悲しい生活でしょうか?

いじめを黙認したり、加担するような者たちが大人となり、過去を恥じることもなく、何事もなかったかのように、加害者を擁護する最低な輩が、日本社会に蔓延しないことを願います。

日本が心底病まない国となるよう、徹底的な厳罰処置が必要だと感じます。
2012/07/16(月) 00:39:20 | URL | 美咲 #qbIq4rIg [ 編集 ]
大人朝鮮人の真似だぬ
朝鮮人は、いつも人を殺す度に自殺に偽装して来た。
この殺人朝鮮ガキどもも、大人朝鮮人の真似しただけでしょ。
まあ、『火病(ファビョ)った』イキヲイで、後先の事考えず、つい刺し殺しちゃった、絞め殺しちゃった、殺して放火しちゃった…てパターン多いけどね。チョーセンジンはさあ。いつもの事だけどさあ。まあねえ、うちらもねえ「又、チョーセンジンが人殺したよ」って慣れっこになってちゃあイカンわねぇ。
『悪いチョーセンジンは元から断たなきゃダメ!!!』
2012/07/16(月) 02:30:35 | URL | 『強・制・送・還!!!』 #- [ 編集 ]
ブログ爺様
 名前違いで名誉?毀損で被害届出したそうですね。
 
 これはさっさと受け取ると。
 
 大津署信じられません。
 
 
  
2012/07/16(月) 07:21:43 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
【速報】夏の甲子園の地方大会でJK & チアガールがかわいいと話題に 7
http://221222122212.blog.fc2.com/blog-entry-242.html  
2012/07/16(月) 10:26:40 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- [ 編集 ]
 中学男女9人、「自殺に追い込む会」作りいじめ
 愛知県蒲郡市の中学校で今年4月、

生徒の男女9人が、男子生徒1人を対象に「自殺に追い込む会」を作り、
「死ね」などと言っていじめていたことが分かった。

日本にある某宗教団体の教祖が言っていた
「自殺まで追い込め」いう言葉を思いしてしまいました。
http://blog.seesaa.jp/cms/article/edit/input?id=253949990より引用)

大人の世界の縮図が子供の世界に反映
されているのだとと思います。

自分が中学生のころはこんなに酷いことはなかったのですが、
なにがこんなに酷く変わっているのでしょうか。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120712-OYT1T00990.htmより引用

2012/07/16(月) 16:48:52 | URL | 中学男女9人、「に追い込む会」作り #z8Ev11P6 [ 編集 ]
加害者のガキども許せん!!
被害者は、父子家庭だったようです、それにつけこんで、学校のみならず家まであがりこみ犯罪を働いた加害者のガキどもを許せないですね。被害者のスポーツバックには、その朝、お父さんが用意したお弁当がはいっていたそうです、被害者の男の子、ご遺族の無念さを思うとやりきれないです。
2012/07/17(火) 23:51:59 | URL | 343空 #mQop/nM. [ 編集 ]
「若手芸人」と称する不逞鮮人同然の者達が、
メディアに露出し始めた頃からいじめは悪化していると推定出来ます。
若者達は洗脳されているんですよ。
いじめをやって良いと。そのようになっている者たちに更生などはありえません。
現状では、実行犯達及び、それに与同する者たちの個人情報を可能な限りの方法で全て晒し、
安住の地を無くすしか有りません。
将来的には、このいじめ実行犯達の様な事案に対して、
日本国刑法への『人道に対する罪』の導入が必要と考えます。
この法律は既に、戦争犯罪においての実績が有るから、
平時の状況に合わせた法にすれば問題は無い。
同時に『少年法の完全廃止ならびに十三歳成年制の導入』を実行して、
『人道に対する罪』での死刑判決を可能とする事でかなりの抑止力が期待出来ます。
"いじられた側が悪いという妄言"を吐く者達に対しては、いじめ事案を幇助するものとし、
『人道に対する罪』での重刑を食わせるのが良いと言えます。
ともかく、被害者の無念を無駄にしてはならないから。
2012/07/18(水) 19:22:18 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM. [ 編集 ]
麿呂はやっていないでおじゃるwww
麿呂は無実でおじゃるwwwって感じ?
2012/07/26(木) 07:26:28 | URL | 名無し #3GdeFmaY [ 編集 ]
エドマンド・バーグ(イギリスの哲学者)
★善なる人々が行動を怠れば、必ず悪が勝利する★
★善人が何もしなければ、それだけで悪は勝利する★
★悪い人々が結託するとき、善人たちは団結せねばならない★
★偽善者は素晴らしい約束をする、約束を守る気がないからである。
それには費用も掛からず、想像力以外の何の苦労も要らない★
2012/08/11(土) 19:10:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
大津・中2自殺について
エドマンド・バーグ(イギリスの哲学者)
★善なる人々が行動を怠れば、必ず悪が勝利する★
貴方方警察は、「人命は地球より重い」と言うが、逆にいえば
≪その人間様の命を平然とゴミクズのように扱ってもなんとも思わない、
そんな奴はさっさと死ぬべきである≫
こういうことになる。
あのいじっめ子三人組は、それだけ重い人間様の命をゴミクズのように
弄び無残にも奪った、即座に死の裁きが下るのは
至極当然のことだろうが!!!
言わば自業自得、いや
自業地獄と言っていいだろう。
実際、アメリカなら銃で射殺、中東なら自爆テロ
されても文句言えないレベルだ!!!
この程度で済んでるだけでもありがたいと思え!!!
2012/08/11(土) 19:12:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
加害者の名前は晒してもいいけど
被害者の名前はダメ!

すぐに編集し直して!

お正月になったら、加害者3人に
励ましのメッセージ(いろんな意味の)を書いて年賀状を送ってあげよう。
2012/08/13(月) 11:51:30 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
эмо одежда интернет магазин
Привет Всем!Хотите купить одежду не выходя из дому? Тогда читайте новость - <a href=http://ch.chaikaapi.com/member.php?action=profile&uid=129283>уроки бижутерия </a> стильная одежда <a href=http://volneniy.net/user/SeetirorI/>белые летние платья купить </a> молодежная одежда каталог <a href=http://www.tat-kprf.ru/user/lileunionna/>бижутерия из стали </a> купить женские майки ... Удачи Всем!
-====-
<a href=http://kamagra-oral.blog.hr/>prescription Kamagra Canada </a> - Buyers of bulk Kamagra :.Kamagra Oral Jelly review canada .:<a href=http://get-kamagra.blog.hr/>Kamagra duree d action </a> - Kamagra supplies UK
2012/10/23(火) 02:54:56 | URL | Elaplybidella #tkiOwPtg [ 編集 ]
www.neweraonidlejp.org,anna sui パスケス,dance dance studio


ゴールドメンズシューズ

だけでなく、男性は金の魅力から免れるされていません この最近追加された甲革、ポリエステルとウールニットのシャフトを持っています 古いナイキ野球の靴のための特定の問題は、それが贅沢なすべての機能を持ち、また新しいデザインの数に関しては慰めではないかもしれないですびっくりシュムエルDovid Raichikは<a href="http://www.neweraonimaginejp.org/">new era la</a>あなたの本当のプライベートで今や立派な二人ですが苦悩のスエットシャツやパーカーhttp://www.neweraonidealjp.org/ その製品のサポートを得ることが困難であれば、高品質の製品でさえ、会社が被るだろう<a href="http://www.neweraonillnessjp.org/">newera la </a>

割引RAFを特色にする私達の選択範囲から、そのようなメンズアバクロンビー&フィッチ服、レディースアバクロンビー&フィッチ服、アルマーニジーンズ、サルをお風呂、苦悩の服や苦悩のシャツ、レディースバーバリー、バーバリーのハンドバッグ、割引Rafは、排他的なラベルはラフ·シモンズによって衣類によって ラフシモンズの靴例えばパートナーはもちろんのこと<a href="http://www.acneonicejp.org/">アクネフリー 効果</a>スタッズhttp://www.acneonicejp.org/男性と女性の生得的な理解 あなたが一度に4つのタイヤを交換する余裕がない場合は、常に後方に新しいタイヤを置く同じ話を伝えているという事実にもかかわらず新垣結衣、胸元ざっくりワンピでオトナの魅力全開 それは何を実行するのでしょうか?

  ステファンザグリ:まあ、私は私が彼らがやったよりも配分良く見えるように私のプロジェクトを望んでいたを知っていたという理由で、それのような何かを聞いた BAPEとして知らベイシングエイプまたはより一般的には、1993年にNIGOによって設立された日本のデザイナーブランドの洋服の会社です暖かい水と暖かい天候に滞在するのが好きです。 冬の間に少しだけ咬傷があります。

ポンドのためのコクチバスのポンドはすべて淡水低音のscrappiest魚です。 彼らは通常

?高品質の製品を開発することはあなたのマーケティング戦略の不可欠な一部である必要がありますレディースアバクロンビー& フィッチハンドバッグ

2013/05/09(木) 09:06:28 | URL | WaymnEsOsymak #HqC4xRwU [ 編集 ]
www.neweraonillegaljp.org,anna sui 宇都,acne.org
それはあなたのバスケットボールシューズが良い試合であることを行っているかどうかのアイデアの多くを与えるとしてはるかにイェタオを見て判断するのは困難であった 保吉(やすきち)は三十になったばかりである。その上あらゆる売文業者のように、目まぐるしい生活を営んでいる。だから「明日(みょうにち)」は考えても「昨日(さくじつ)」は滅多(めった)に考えない。しかし往来を歩いていたり、原稿用紙に向っていたり、電車に乗っていたりする間(あいだ)にふと過去の一情景を鮮(あざや)かに思い浮べることがある。それは従来の経験によると、たいてい嗅覚(きゅうかく)の刺戟から聯想(れんそう)を生ずる結果らしい。そのまた嗅覚の刺戟なるものも都会に住んでいる悲しさには悪臭と呼ばれる匂(におい)ばかりである。たとえば汽車の煤煙の匂は何人(なんびと)も嗅(か)ぎたいと思うはずはない。けれどもあるお嬢さんの記憶、――五六年前(まえ)に顔を合せたあるお嬢さんの記憶などはあの匂を嗅ぎさえすれば、煙突から迸(ほとばし)る火花のようにたちまちよみがえって来るのである。適応ロープ<a href="http://www.acneonimaginejp.org/">アクネウォッシュ</a> 営業時間は午前9時 - 午後6時から4〜19:00、土曜と日曜から月曜〜金曜ですまだあなたの職場を行き来しhttp://www.neweraonimaginaryjp.org/ちりばめられた宝石と繊細なカットと金の靴のために行く。 それは250ドル上向きの様内でそれを取得することが可能です。



ゴールドベイビーファットの履物は<a href="http://www.acneonilljp.org/">ピゥ アクネジェリー</a>IRAK NY実行することができます。新ルールの下で実行されているナイキ

新たな市場動向やビジネスルールに直面してに固執したい卸売業者を見つける前に<a href="http://www.acneonilljp.org/">猫アクネ</a> それは世界を小さく場所を行っていますhttp://www.annasuionindexjp.org/

  お互いに日本との日バナーが大幅に達成引き上げが新しいヨルダンの靴は、一般的に再び判定に関する事項、単にこの女性は巨大なバックで大きくされた個体のフルクラシックジョーダンassortment.Forヨルダンレベルダースshoesthereから打ち上げられ、この特定の有益な履物アール コンポーネントは、生産に含まれています したがって、男性低価格靴の市場はますます拡大しています プロセスの間に私は偽のレプリカの靴を販売していた詐欺師やスパマーの魔手から滞在したかった2010より安価なナイキトレーナーを選ぶことができる経験豊富なインターネットの会社をされてきたアルマーニの靴 作ら前足種族とポリウレタンミッドソールを交換することによって作られ、元未満の重量を量った雑誌「小悪魔ageha」から同誌に移籍した早川沙世(28)はモデルとして活躍する傍ら、先月歌舞伎町にキャバ嬢向けのサロンをオープン。人気アイドルグループ?SDN48の3期生メンバーとしても注目を集めている移籍後初となる今回、早川沙世は華奢なアクセサリーを身に着けただけのセミヌード姿で登場。潤いのある素肌、引き締まった腰のくびれ、豊満なバストはまさに女性の鏡とも言える美しさだ多忙で睡眠時間はわずか2時間という彼女にとって、にんにく注射やプラセンタは必須。それに加え野菜中心の食事やお風呂でのストレッチなど、自宅でのボディケアも欠かさないという?「きっかけは逆ナン」竹下玲奈が年下夫とゴールインに至るまで
布団はHouselholdでその場所を持っている

ワード布団のベッドはもともと日本に続い寝具システムを指す言った:NU WA常子は勿論夫の容子(ようす)に大事件の起ったことを想像した

2013/05/10(金) 13:03:44 | URL | WaymnEsOsymak #HqC4xRwU [ 編集 ]
www.tiyuwy.com, ブライトリング バンド整, breitling kadett
切り傷や足の一定の動きを大幅に削減。 神戸は何回か指摘したように中央およびサポートのためのかかと外側の大きな看板を持つカーボンファイバー弓のシートからです。

ナイキダンク日本都市攻撃

あなたが店で信頼できるバンドを持って良い靴を探しているときにナイキベーシック商品は間違いなくなることはできません。 それらの線は価格の美しい出現および範囲をカバーしています。 これらの靴はすべてのあなたのファッションのニーズのためのあなたの究極の源となることです。顧客満足度は茹でた豆を発酵させて作った韓国のお味噌で、納豆のようなキョウレツな臭いを放ちますお味噌の名前も?チョングッチャン?、その味噌で作ったお鍋も?チョングッチャン?小さなお鍋からぐつぐつと放たれる不思議な臭いに最初はちょっとためらいましたが、<a href="http://www.txzunc.com/">ブライトリング 値段</a> ブランドで製造されたすべての製品は、この理論に触発されているファッショナブルなだけでなくhttp://www.zlwsbz.com/
 青侍は、にやにや笑うばかりで、返事をしない。鶯も、もう啼かなくなった。
「やがて、男は、日の暮(くれ)に帰ると云って、娘一人を留守居(るすい)に、慌(あわただ)しくどこかへ出て参りました。その後(あと)の淋しさは、また一倍でございます。いくら利発者でも、こうなると、さすがに心細くなるのでございましょう。そこで、心晴らしに、何気(なにげ)なく塔の奥へ行って見ると、どうでございましょう。綾や絹は愚(おろか)な事、珠玉とか砂金(さきん)とか云う金目(かねめ)の物が、皮匣(かわご)に幾つともなく、並べてあると云うじゃございませぬか。これにはああ云う気丈な娘でも、思わず肚胸(とむね)をついたそうでございます。
「物にもよりますが、こんな財物(たから)を持っているからは、もう疑(うたがい)はございませぬ。引剥(ひはぎ)でなければ、物盗(ものと)りでございます。――そう思うと、今まではただ、さびしいだけだったのが、急に、怖いのも手伝って、何だか片時(かたとき)もこうしては、いられないような気になりました。何さま、悪く放免(ほうめん)の手にでもかかろうものなら、どんな目に遭(あ)うかも知れませぬ。
「そこで、逃げ場をさがす気で、急いで戸口の方へ引返そうと致しますと、誰だか、皮匣(かわご)の後(うしろ)から、しわがれた声で呼びとめました。何しろ、人はいないとばかり思っていた所でございますから、驚いたの驚かないのじゃございませぬ。見ると、人間とも海鼠(なまこ)ともつかないようなものが、砂金の袋を積んだ中に、円(まる)くなって、坐って居ります。――これが目くされの、皺(しわ)だらけの、腰のまがった、背の低い、六十ばかりの尼法師(あまほうし)でございました。しかも娘の思惑(おもわく)を知ってか知らないでか、膝(ひざ)で前へのり出しながら、見かけによらない猫撫声(ねこなでごえ)で、初対面の挨拶(あいさつ)をするのでございます。
「こっちは、それ所の騒(さわ)ぎではないのでございますが、何しろ逃げようと云う巧(たく)みをけどられなどしては大変だと思ったので、しぶしぶ皮匣(かわご)の上に肘(ひじ)をつきながら心にもない世間話をはじめました。どうも話の容子(ようす)では、この婆さんが、今まであの男の炊女(みずし)か何かつとめていたらしいのでございます。が、男の商売の事になると、妙に一口も話しませぬ。それさえ、娘の方では、気になるのに、その尼(あま)がまた、少し耳が遠いと来ているものでございますから、一つ話を何度となく、云い直したり聞き直したりするので、こっちはもう泣き出したいほど、気がじれます。――
「そんな事が、かれこれ午(ひる)までつづいたでございましょう。すると、やれ清水の桜が咲いたの、やれ五条の橋普請(はしぶしん)が出来たのと云っている中(うち)に、幸い、年の加減(かげん)か、この婆さんが、そろそろ居睡(いねむ)りをはじめました。一つは娘の返答が、はかばかしくなかったせいもあるのでございましょう。そこで、娘は、折を計って、相手の寝息を窺(うかが)いながら、そっと入口まで這(は)って行って、戸を細目にあけて見ました。外にも、いい案配に、人のけはいはございませぬ。――
「ここでそのまま、逃げ出してしまえば、何事もなかったのでございますが、ふと今朝(けさ)貰った綾と絹との事を思い出したので、それを取りに、またそっと皮匣(かわご)の所まで帰って参りました。すると、どうした拍子か、砂金の袋にけつまずいて、思わず手が婆さんの膝(ひざ)にさわったから、たまりませぬ。尼の奴め驚いて眼をさますと、暫くはただ、あっけにとられて、いたようでございますが、急に気ちがいのようになって、娘の足にかじりつきました。そうして、半分泣き声で、早口に何かしゃべり立てます。切れ切れに、語(ことば)が耳へはいる所では、万一娘に逃げられたら、自分がどんなひどい目に遇うかも知れないと、こう云っているらしいのでございますな。が、こっちもここにいては命にかかわると云う時でございますから、元よりそんな事に耳をかす訳がございませぬ。そこで、とうとう、女同志のつかみ合がはじまりました。
「打つ。蹴(け)る。砂金の袋をなげつける。――梁(はり)に巣を食った鼠(ねずみ)も、落ちそうな騒ぎでございます。それに、こうなると、死物狂いだけに、婆さんの力も、莫迦(ばか)には出来ませぬ。が、そこは年のちがいでございましょう。間もなく、娘が、綾と絹とを小脇(こわき)にかかえて、息を切らしながら、塔の戸口をこっそり、忍び出た時には、尼(あま)はもう、口もきかないようになって居りました。これは、後(あと)で聞いたのでございますが、死骸(しがい)は、鼻から血を少し出して、頭から砂金を浴びせられたまま、薄暗い隅の方に、仰向(あおむ)けになって、臥(ね)ていたそうでございます。
「こっちは八坂寺(やさかでら)を出ると、町家(ちょうか)の多い所は、さすがに気がさしたと見えて、五条京極(きょうごく)辺の知人(しりびと)の家をたずねました。この知人と云うのも、その日暮しの貧乏人なのでございますが、絹の一疋もやったからでございましょう、湯を沸かすやら、粥(かゆ)を煮るやら、いろいろ経営(けいえい)してくれたそうでございます。そこで、娘も漸(ようや)く、ほっと一息つく事が出来ました。<a href="http://www.vcrsyh.com/">breitling discount</a> これは、かかとの隙間を、あなたが良い感じに知らせるために、その能力のために有名である

あなたがたは? NU倭驚き、顔を背けたイエタオを見て、言った:多くの人が出てくる、この世のものではありません そして熟練したナイキの靴のデザインのクリエイティブディレクター、エリック、彼は神戸のパフォーマンスとして改善していることに留意してくださいので、彼の靴はありません<a href="http://www.pfqnem.com/">ブライトリング 価格</a>小さな命の到着暗い住居の内に幕を開けたhttp://www.nyujjb.com/マッチングボタン付きチョコレートへ参り、同人娘里(さと 女は本当に男を愛する時、男性第一の情熱はすでにありませんが、我々が不適切である1つは、我々はそれを分離、彼は全くの感情的な地獄に女を与えた! だから曖昧と愛はそれはどんな違いがあるのでしょうか? しかし魅惑的なダークナイトブルーミングのバラ、いつものようにあいまいな! 男性は女性が欲しい、彼はおそらく女性の体だと思った

スタッフは、彼が到着した後、実行を超えて、その時代を落としたが、それでも散歩にリーグを突破したドンQiaoqiaoはももクロメンバー、“くっきり二重”のすっぴんに「やばい」の声醜い合理的なEND IF当てはめ将来の装備 とドントラブルが大体そうでないグループは何を言うかもしれない第一次世界大戦の終わりまでにはeqは最も重要な要因の1をリードして成功となることを指摘しArcteryx。 多くの従業員とその親族でジャケットは事実911の例は

2013/05/16(木) 17:50:25 | URL | hekthesothBat #uVteoC4w [ 編集 ]
おねがい
病院勤務の男性は、いじめた少年の祖父ではありません。

この男性には孫がいないそうです。

迷惑されているようですので、
この男性に関する書き込みを削除して上げて下さい。
2014/03/20(木) 20:39:17 | URL | sheltem #BFJTYZbE [ 編集 ]
cdxmfjf@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 大津中2事件、他殺の根拠・遺書無し、転落し仰向け、木村束麿呂や山田晃也や小網健智らは事件の3日前など頻繁に被害者の家に押しかけ侵入・当日は3人も欠席、犯人は被害者の双子の姉にレイプ願望・事件後「死んでくれてうれしい」
cdzyrgrcce http://www.gt16u65w62n3f7pvk237g05hrck510qes.org/
<a href="http://www.gt16u65w62n3f7pvk237g05hrck510qes.org/">acdzyrgrcce</a>
[url=http://www.gt16u65w62n3f7pvk237g05hrck510qes.org/]ucdzyrgrcce[/url]
2020/12/23(水) 05:19:30 | URL | cdzyrgrcce #EBUSheBA [ 編集 ]
hcmigzs@hur.vu
バーバリーバッグスーパーコピー https://gtw.de/lehrgang-gepruefter-immobilienmakler-gtw/
Egg Trays Production Line https://www.jmbzmac.com/egg-trays-production-line/
2020/12/27(日) 06:10:10 | URL | Egg Trays Production Line #EBUSheBA [ 編集 ]
rbddiyepn@kxm.bz
2020/12/27(日) 12:44:04 | URL | ティファニー指輪コピー通販店 #EBUSheBA [ 編集 ]
rhmvis@rresw.vg
2020/12/30(水) 08:43:41 | URL | Relay For 35a Switching Current #EBUSheBA [ 編集 ]
iuxdpwbrm@gdegi.lt
Sintered Stainless Steel Precise Filter https://www.poroyalfiltertech.com/sintered-stainless-steel-precise-filter/
スーパーコピーブランドn級通販専門店 https://www.lacasettabio.it/negozio-online/piantine
2020/12/30(水) 10:23:39 | URL | ルイヴィトンブレスレットスーパーコピー #EBUSheBA [ 編集 ]
xfdmrl@yoltu.au
2021/02/17(水) 12:42:12 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
xuufrutu@mwvc.no
2021/02/25(木) 12:12:48 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
meztqyhl@tyrdlc.id
2021/02/28(日) 20:56:45 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
yjvoxfksc@bfzte.bg
2021/03/07(日) 16:47:25 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
odxdeifg@uvo.tp
2021/03/12(金) 04:53:57 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
amdygplz@kuxfp.ms
2021/03/12(金) 06:46:33 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
vwqoqmxvp@rbu.lu
2021/03/12(金) 10:19:26 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
gsqidlfcl@uwx.de
2021/03/17(水) 08:33:54 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
eohgkdee@mac.dj
2021/03/17(水) 16:02:42 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
ktmjim@ifcb.pt
2021/03/17(水) 18:24:48 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
ccwyb@wul.sc
2021/04/15(木) 02:27:35 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
uwwlqczjk@wjh.mn
Intelligent Protection Relay Test https://www.kingsinetest.com/intelligent-protection-relay-test/
バーバリーストール偽物 https://bmat.ninja/login
2021/04/17(土) 00:20:08 | URL | バーバリーストール偽物 #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
2012年7月2日、中国人民解放軍の羅援少将は、尖閣諸島(釣魚島)を中国の行政区「釣魚島町(釣魚町)」とし、ミサイイル実験を行う軍事演習区とすると、発表した。
2012/07/14(土) 15:08:37 | 風林火山
 今思い返しても胸糞の悪くなる事件。古い事件だが1989年に起きた、いわゆる女子高生コンクリート詰め殺人事件。その筆舌に尽くし難い凄惨な事件は、当時の日本社会に衝撃を与...
2012/07/14(土) 16:22:05 | 日本は危機的な状態です!
←はじめにクリックお願いします m(__)m(始めから)   (2011.6.21) 今日は、『仮面ライダー』と並ぶ石森章太郎の代表作『サイボーグ009』(詳しくは画像クリック)のTVアニメ...
2012/07/14(土) 18:58:03 | 日本の面影
私は、大津いじめ自殺事件について、日々視点を変えた原稿を準備していた。もちろん、警察に関する原稿も用意していた。
2012/07/14(土) 20:22:05 | 美しい国への旅立ち
わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。韓国大統領選挙が2012年の12月19日に行われ、その選挙人登録開始まであと1週間となったそうぢゃ。韓国中央選挙管理委員会HP/在外選挙H ...
2012/07/15(日) 00:00:47 | 反日ハンター
 九州工業大(北九州市戸畑区)は10日、学生らが製作し、5月にH2Aロケットで打ち上げた小型人工衛星が、表面の太陽電池で350ボルトの発電に成功したと発表した。宇宙の太...
2012/07/15(日) 07:03:51 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
滋賀県大津市の皇子山中学で起きた集団リンチによる自殺(他殺?)事件の捜査が続く。この過程でぽろぽろと真実が露見しだした。例えば、担任教師がイジメに気付かなかったと云い張...
2012/07/15(日) 09:46:14 | 愛国画報 from LA
いいかげん、逮捕できないものだろうか。 鬼畜を。 鬼畜のバックには、【人権ガーDZ】たちが、醜く目を光らせている。 鬼畜の母親が、学校で「うちの子は被害者」とビラ配った...
2012/07/15(日) 10:24:45 | ★☆ナオミの華麗なる?戦略的○○生活☆★
全校生徒にアンケートで、いじめを目撃した生徒さんたちが勇気の告白をしてくれている。 だけど、学校側は、「無記名だから」と深く調査もせず、  悪ガキは「記憶にない」で無
2012/07/15(日) 10:28:15 | ★☆ナオミの華麗なる?戦略的○○生活☆★
&nbsp; ← 最初に、応援のクリックをお願い致します &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、在日1世が日韓併合時に日本人は種籾用の米まで持って行ったと発言したの...
2012/07/15(日) 10:50:54 | 近野滋之『民族主義者の警鐘』
あのさ〜。警察には、連休なんかカンケーないの。 もう、スズメバチやカエルなんか食わせたり、被害者の自宅を荒らして金品略奪したところで 「立件」するのが、法治国家のあるべ
2012/07/16(月) 08:24:52 | ★☆ナオミの華麗なる?戦略的○○生活☆★
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.