FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
フジ「めちゃイケ酒豪決定戦」は危険助長と「イッキ飲み防止連絡協議会」がフジテレビに抗議・一気飲みは朝鮮文化・企画の枯渇ぶりを露呈するバラエティー番組・イジメや差別、内輪話や仲間内でのバカ騒ぎ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




<フジに抗議>「めちゃイケ酒豪 決定戦」は危険助長


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120618-00000084-mai-soci

<フジに抗議>「めちゃイケ酒豪 決定戦」は危険助長
毎日新聞 6月18日(月)20時7分配信

 酒の一気飲みなどで子供を失った遺族らが作る「イッキ飲み防止連絡協議会」(石谷師子代表)は18日、フジテレビで9日に放送されたバラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」の内容が、急性アルコール中毒を招きかねない危険な飲酒を助長したとして、同局に文書で抗議した。

 文書は、同番組中の「めちゃイケ酒豪No.1は誰だ!決定戦」のコーナーで、レギュラー出演者の芸能人十数人が、夕方から翌朝まで長時間にわたって飲み会を開き、飲酒量を競ったり、飲酒を強要したりしたことが危険な行為と指摘。番組内での謝罪と再発防止策などを求めている。

 フジテレビは「内容を精査して対応する」とコメントしている。


<フジに抗議>「めちゃイケ酒豪 決定戦」は危険助長

<フジに抗議>「めちゃイケ酒豪 決定戦」は危険助長

<フジに抗議>「めちゃイケ酒豪 決定戦」は危険助長

<フジに抗議>「めちゃイケ酒豪 決定戦」は危険助長

<フジに抗議>「めちゃイケ酒豪 決定戦」は危険助長


http://npn.co.jp/article/detail/52598520/
企画の枯渇ぶりを露呈する各局のバラエティー番組
2012年06月19日 11時45分

 ここ数年、連日、民放キー局のいずれかでバラエティー番組が放送されバラエティーファンにとっては飽きない日々が続いているが、「テレビ局の新入社員は相変わらず制作志望が多いが、ドラマ志望は少数派。圧倒的にバラエティー志望が多い」(テレビ関係者)という状況だけに、企画が似たりよったりなのは、いた仕方ないが、かといってやり過ぎが許されるはずがない。

 酒の一気飲みなどで子供を失った遺族らが作る「イッキ飲み防止連絡協議会」(石谷師子代表)は18日、フジテレビに対して9日に放送された同局のバラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」の内容が、急性アルコール中毒を招きかねない危険な飲酒を助長したとして文書で抗議した。

 抗議の内容は、同番組中の「めちゃイケ酒豪No.1は誰だ!決定戦」のコーナーで、レギュラー出演者十数人が、夕方から翌朝まで長時間にわたって飲み会を開き、飲酒量を競ったり、飲酒を強要したりしたことが危険な行為と指摘。番組内での謝罪と再発防止策などを求めたものだが、同局は今のところ、「内容を精査して対応する」とコメントしている。

 「同連絡協議会の発表によると、一気飲みによって、ここ30年で98人が亡くなっており、その多くが学生です。また、花見シーズンは一気飲みによる死亡には至らなくても、急性アルコール中毒で搬送される人が多く、社会問題となっている。今回抗議を受けた企画の内容だと、ロケの費用も抑えられるし、手っ取り早く収録できるので、制作費に対するコストカットの嵐が吹き荒れるテレビ各局にとってはやりやすい企画だが、それをやらなければいけなかったということは、企画が枯渇していたのだろう」(放送作家)

 抗議を受けた同日の同番組の視聴率は12.8%で前週の10.2%よりもアップしたが、せっかくの視聴率アップも台無しになってしまった。



私も学生時代など若い頃には、良く一晩中飲んだり飲酒量を競ったりしたものだ。

私はどちらかと言うと酒は強いので特に問題はなかったが、確かに周囲には死にそうなった奴も居た。


私はこの記事を見るまで「イッキ飲み防止連絡協議会」という団体がある事も知らなかったが、一気飲みを防止したいなら「一気飲みは朝鮮の文化ですよ」「一気飲みをするのは朝鮮人と同じだよ」とアピールするのはいかがだろうか?

そうすれば、「一気飲み」=「朝鮮文化」=「ダサい」ということで、一気飲みが減ると思うのだが…

一気飲みは、おそらく朝鮮半島の伝統文化だ。


私は1994年~1998年頃、仕事で韓国人との付き合いを余儀なくされていたので詳しいのだが、韓国では12月になると毎晩忘年会(小学校●年生の時の同級会まであるという)を開き、一気飲みをして多数の韓国人が死亡するそうだ。

ちなみに、韓国(朝鮮)で「酒」と言えば普通は焼酎だ。

そして、韓国(朝鮮)では、焼酎の水割りやお湯割りは全くない。

焼酎(アルコール度20%~25%)は、ビールや日本酒のように、水やお湯などで割ることなくそのまま飲む。

だから、韓国で「一気飲み」と言えば、水でもお湯でも割らないストレートの焼酎をそのまま一気飲みすることなのだ。

私は営業で韓国へ出張していたので毎晩のように付き合いで飲酒していた。

私が焼酎に水を足そうものなら、韓国人はかなり驚き、変な眼で私を睨んだものだった。

おそらく朝鮮人にとって焼酎に水やお湯を足すことは、ビールや日本酒に水やお湯を足すのと同じ感覚なのだろう。

ネットで検索してみたら、韓国は”回し呑み文化の国”だから、ちびちび飲むのはルール違反で、一気飲みが礼儀となっているようだ。

http://www.wowkorea.jp/qna/view/qview.asp?qid=2145
Q
韓国では焼酎は一気飲み?!


ドラマでよく見かける竹の絵のラベルの焼酎を飲むシーン、共通しているのが、その飲み方です。男女を問わずちびちび飲むということはなく、たいがいは一気にグラスを飲み干して、最後に「クウ~~ッ!!」と顔をしかめます。それが正しい焼酎の飲み方なのですか?ちなみに真似をしようとしたら結構効きました。思わずクウ~ッと言いたくなりましたが・・


A
ご質問の通りです。最後に「아이고~ 맛있다!」と言います(笑)

ドラマでも現実でも同じで一気飲みしますね。ただ一気飲みは初めの乾杯や歓談中の乾杯、最後の乾杯の時です。ですので「건배!」や「위하여!」【仕事関係の接待時の掛け声】の声が掛かれば男女関係なく一気飲みです。

仲の良い友達と飲む時は「죽을때까지 마시자!」(チュグルッテッカジ マシジャ!)【死ぬまで飲むぞ!】と言って本当にぶっ倒れるまで飲む輩もいます^^;


A
韓国の人が言うには、韓国は”回し呑み文化の国”だそうです。
だから、ちびちび飲むのもルール違反だし断るのもルール違反で、ともかく一気飲みが男女問わず礼儀のようです。


韓国では焼酎は一気飲み








さて、フジテレビのバラエティー番組だが、当ブログだけでも最近1年以内に何度も「問題有り」と指摘した番組があった。

幾つか例を挙げると以下の通り。


●関連記事1
テレビの弊害「ほっしゃん。」ブログが炎上「すべらない話」告白は「いじめ」
バラエティー番組の「虐めや差別」「内輪話や仲間内でのバカ騒ぎ」が改善せず
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4292.html

(一部抜粋)


テレビの弊害「ほっしゃん。」ブログが炎上「すべらない話」告白は「いじめ」

番組での「ほっしゃん。」の話は約4分間だった。

「ほっしゃん。」と眼鏡をカレーで煮込まれた吉田の関係なんて、一般視聴者が知る由もない。

ただ、「ほっしゃん。」は番組で、「皆(集団)で、真面目で大人しい吉田の眼鏡を取って…」と話していた。

番組では、「集団で、大人しい一人の眼鏡を奪い取ってカレーで煮込んだ」と言っていたくせに、非難が殺到したら今になって「俺とヨシダの関係も知らんヤツらに色々言われたないし。」という反論は誤魔化していると言わざるを得ない。

黄ばんだ眼鏡を3年間使い続けたことからも、吉田は貧乏だった可能性が高い。

また、「ほっしゃん。」は「俺らの時代は体罰もあったし、…」と述べているが、この問題にどうして体罰教育が出てくるのか理解に苦しむ。

私は体罰教育については肯定的に考えているが、今回「ほっしゃん。」がテレビで話した「集団で、大人しい一人の眼鏡を奪い取って、年に一度ずつ3回カレーで煮込んだ」話と体罰教育とは、関係ない

さらに、「ほっしゃん。」は「裏っかわでゴソゴソしてる想像力のない奴」と批判的な視聴者を罵倒しているが、テレビで不特定多数に向かって「集団で、大人しい一人の眼鏡を奪い取って、年に一度ずつ3回カレーで煮込んだ」話を笑いながら話す奴の方が想像力はないはずだ。

「ほっしゃん。」はイジメではないと言いたいようだが、世論調査によると約87%からイジメだと思われている。



【ネットリサーチ】
「すべらない話」ほっしゃん。の告白はいじめだと思う?
http://research.news.livedoor.com/r/62702


■動画 
人志松本のすべらない話 第20回記念大会 - 11.06.25
http://v.youku.com/v_show/id_XMjc5NDY2MTI0.html
ほっしゃんの話は29:45~33:40




2009年、BPOは、バラエティー番組に関して寄せられた苦情を「イジメや差別」「内輪話や仲間内でのバカ騒ぎ」など5項目に分類し、「多くの視聴者が不快に感じている」と指摘した意見書を民放連会長に手渡したことがある。

バラエティーに関し意見書=BPO検証委
2009年11月17日18時38分 時事通信

 放送倫理・番組向上機構(BPO)放送倫理検証委員会は17日、視聴者からの苦情や批判が相次ぐ最近のバラエティー番組に関する意見書をまとめ、民放連の広瀬道貞会長に手渡した。
 意見書では、過去25年間に総務省から警告や厳重注意などを受けた30件余りのうち7割近くが広い意味でのバラエティー番組だったことを指摘。いじめや差別とも受け取れるなどとして、視聴者から「やめてもらいたい」という苦情が寄せられた26例を、民放の局や番組の名前を伏せた形で公表した。
 その上で、放送基準とは別にバラエティーについての実効的な指針を作ることや、制作者と視聴者が語り合うシンポジウム開催などを提案した。



しかし、民放テレビ局は、全く反省も改善もせず、今日に至っても「虐めや差別」「内輪話や仲間内でのバカ騒ぎ」を垂れ流し続けている。

今回問題となった「土曜プレミアム・人志松本のすべらない話第20回記念大会」における「ほっしゃん。」の話は、まさに「虐めや差別」「内輪話や仲間内でのバカ騒ぎ」の典型だった。

ちなみに、私は、松本人志のどこが面白いのか全く理解できない。

松本人志





●関連記事2
フジ27時間テレビが酷い
皆で岡村にバスケボールをぶつける悪質な虐めにドンビキ
全く笑えずイジメを助長
「韓日戦」の『すぽると!』枠なので朝鮮人の発想か?
バラエティー番組の弊害
松本人志の帽子にはハングル文字
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4319.html

(一部抜粋)


http://getnews.jp/archives/131199
27時間テレビでバスケボールをぶつけ岡村イジメ? YouTubeコメントが炎上中
2011.07.24 21:21:13
【話題】27時間テレビでジャルジャル福徳がバスケボールをぶつけ岡村イジメ? YouTubeコメントが炎上中

23日から放送しているフジテレビの27時間テレビの『すぽると!』の枠にて岡村イジメとも取れる場面があり、それを観ていた視聴者が批判の声を挙げている。事の発端は岡村、福徳(ジャルジャル)、中居(SMAP)のチームと女性とで3on3対決をコーナーにて起きた。中居と福徳は岡村にパスを回さず2人だけでバスケを楽しんでおりそれに対して岡村は「俺にも回せよ」と言う展開に。ここまでは台本通りともとれる内容なのだが、ここから先が少しエスカレートしてしまったようだ。

切っ掛けを作ったのは福徳が背後から岡村に対してバスケットボールを本気でぶつけたことから始まった。これが切っ掛けで回りのみんなも岡村に集中的にボールをぶつけだしイジメ状態となってしまった。普段このような場面になってもフォローしてくれる矢部が居るが、今回は100キロマラソンを走っているためフォロー役はおらず歯止めがきかない状態に。更には江本 孟紀まで一緒になってボールを投げつける事態に。台本にあったこととは言え過剰な演出に視聴者は猛批判。すぐさまに出演者のブログにコメントが付けられ大荒れ状態にもなった。

そんな批判の声をまとめてみた。

<YouTube>
・ただのいじめじゃん
・岡村がコメントして欲しいわ
・脚本通りなんだろうけど笑えないよ。
・岡村途中からキレてるやん。誰か止めろや糞が。めちゃイケ終わったな。そら岡村も入院するわ。
・やだ。こんな番組見たくない。

<2ちゃんねる>
・あれはひどかったししゃーなしだな
・ボール投げたジャルジャルもアレだが岡村のあの反応はないわ
・バスケのボールとか真面目に痛いやろ
・周りが無能すぎて笑いにつながってないんだよなぁ


・ゾイド板幹部だけど俺に出来ることはないか?

フジテレビの27時間テレビといえば数年前にも笑福亭鶴瓶が男性器を露出した事件が発生した。仮にこれがゴールデン枠で放送されたらクレームが殺到していたことは言うまでもない。
現在『YouTube』動画の再生数は12万再生、コメントは1600以上のコメントが付けられている。
【話題】27時間テレビでジャルジャル福徳がバスケボールをぶつけ岡村イジメ? YouTubeコメントが炎上中


■動画↓
http://www.youtube.com/watch?v=uSTsB6BBFZw


福徳秀介(ジャルジャル)
「死ね!」などと言いながら、最も激しく岡本にバスケットボールをぶつけていた福徳秀介(ジャルジャル)



>23日から放送しているフジテレビの27時間テレビの『すぽると!』の枠にて岡村イジメとも取れる場面があり、それを観ていた視聴者が批判の声を挙げている。


7月23日から24日にかけてフジテレビでは「27時間テレビ」というものを放送していたようだ。

私は27時間のうち1時間も見なかったが、それが偶然この岡本虐めの場面だった。

「番組を見た」と言っても、テレビを付けっぱなしにして、支那で起こった高速鉄道事故に関するブログ記事をつくっていたので最初は全く気にしていなかった。

ところが、途中でテレビから発せられている変な空気に気がつき、テレビを見てみると、この集団で岡本にバスケットボールをぶつける虐めシーンが放送されていた。

ボケもオチも全くなく、碌な理由もなく岡本に変な言い掛かりを付けては、皆が岡本一人に対して四方八方からバスケットボールをぶつけるシーンを何度も繰り返していた。

私は暫く見ていたが、全く面白くなかったどころか、不快で、苦痛だった。

(動画)

この場面を見て「面白い」と感じる視聴者は、まず居ない。

面白いと思う人が居るとすれば、その人は頭が逝かれているか、精神的に異常を来しているので、すぐに病院に行く方が良い。

台本どおりなのだろうが、参加していたタレント連中も、楽しんでやっていたなら、頭が逝かれている。

放送作家も参加したタレントたちも、視聴者が不快と苦痛しか感じていないことに気がつかないのだろうか?

「この虐めを子供(視聴者)が真似をしたら」なんていう心配は誰一人としてしていないように思えた。

実際の中学生のイジメと比べても、今回テレビで放送した虐めシーンの方が虐め方が悪質だと思う。

■動画
前橋市立第三中学校でのいじめ 
http://www.youtube.com/watch?v=RDCLdbEmLxM




バラエティー番組については、精神科医で教育評論家の和田秀樹も、次のように厳しく批判している。
和田秀樹
和田秀樹

マスメディアの責任はかなり大きい

テレビは視聴率至上主義だから、世間のあきらめムードを敏感に感じ取って、視聴率のとれないど根性ものを放映しないのかもしれない。
しかし、世間がメディアを動かす力よりも、メディアが世間を動かす力のほうが圧倒的に強いことは確かだし、その意味では、テレビをはじめとするメディアが国民の意識をコントロールしているといってもいいのではないだろうか。
それどころか、マスメディアは日本人の価値観を変えてしまうぐらいの力を持っているといっても過言ではないと私は考えているのだ。

最近はバラエティ番組にしても努力というものが消えてしまった感がある。
(中略)
昔はお笑いの芸能人たちは作り込んだ芸を見せてきた。
ところが今はどうだろうか。芸能人たちはバラエティ番組で日常会話をしているだけである。人の発言の揚げ足取りをし、茶化してあざ笑う。明らかに作り込んだ芸とは言えないだろう。

特に若い人たちはテレビに出る芸能人に憧れをもつことが多い。努力の見えない芸能人たちの日常会話を自分たちの日常に取り入れて共有し、自分たちも芸能人と似たような世界にいるのだ、という幻想を抱いているように思われる。
(中略)
だから、努力しないでいい加減な人生を送っているほうがかっこいいと思う若い人が増えているのだ。

テレビによる無意識・無自覚の洗脳教育とさえ言ってよいであろう。
 
2006年、私はフィンランドに行った。この国はOECDの国際学習到達度調査(PISA)でここしばらく常に一位に近い成績にランキングしていることからもわかるように、子供たちの学力が世界トップクラスである。
(中略)
しかし、私が何よりも驚いたのは、フィンランドのテレビにはバラエティ番組がなかったことである。

1番人気は討論番組で、2番目がニュース番組、3番目はドキュメンタリー番組だ。親が夕方の六時ごろに帰宅して、そういうテレビ番組を見ながら子供たちと語り合うのである。

日本では知的レベルが高いはずのアナウンサーと称する人たちがバラエティ番組に出てバカぶりを発揮し、漢字が読めないのをまわりがあざ笑ったりしている。本人は自ら頭の悪さを意図的に見せて笑いをとったりしているのかもしれない。

『意欲格差』和田秀樹著







●関連記事3
フジがブータン国王を侮辱!
日本の恥!
笑っていいとも!年忘れ特大号2011でブータン国王夫妻のモノマネをする劇団ひとりとAKB48の秋元才加
フジテレビは一刻も早くブータン王国に謝罪しろ!
電凸済み
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4500.html

(一部抜粋)


12月28日夜にフジテレビが放送した「笑っていいとも! 年忘れ特大号2011 」で、劇団ひとりとAKB48の秋元才加がブータン国王夫妻のモノマネと称してブータン国王夫妻の格好をして登場した後、アントニオ猪木やビートたけしなどの下品なモノマネまでした。

12月28日放送のフジテレビ「笑っていいとも! 年忘れ特大号2011 」で、劇団ひとりとAKB48の秋元才加がブータン国王夫妻のモノマネと称してブータン国王夫妻の格好をして登場した後、アントニオ猪木やビートたけしな

12月28日放送のフジテレビ「笑っていいとも! 年忘れ特大号2011 」で、劇団ひとりとAKB48の秋元才加がブータン国王夫妻のモノマネをし、更にアントニオ猪木やビートたけしなどの下品なモノマネまでした。

12月28日放送のフジテレビ「笑っていいとも! 年忘れ特大号2011 」で、劇団ひとりとAKB48の秋元才加がブータン国王夫妻のモノマネをし、更にアントニオ猪木やビートたけしなどの下品なモノマネまでした。

12月28日放送のフジテレビ「笑っていいとも! 年忘れ特大号2011 」で、劇団ひとりとAKB48の秋元才加がブータン国王夫妻のモノマネをし、更にアントニオ猪木やビートたけしなどの下品なモノマネまでした。

12月28日放送のフジテレビ「笑っていいとも! 年忘れ特大号2011 」で、劇団ひとりとAKB48の秋元才加がブータン国王夫妻のモノマネをし、更にアントニオ猪木やビートたけしなどの下品なモノマネまでした。

12月28日放送のフジテレビ「笑っていいとも! 年忘れ特大号2011 」で、劇団ひとりとAKB48の秋元才加がブータン国王夫妻のモノマネをし、更にアントニオ猪木やビートたけしなどの下品なモノマネまでした。
12月28日放送のフジテレビ「笑っていいとも! 年忘れ特大号2011 」で、劇団ひとりとAKB48の秋元才加がブータン国王夫妻のモノマネをし、更にアントニオ猪木やビートたけしなどの下品なモノマネまでした。

■動画
【保存拡散用】劇団ひとりとAKB秋元才加がブータン国王と王妃を侮辱
http://www.youtube.com/watch?v=y26iSf_m4Uk
笑っていいとも!年忘れ特大号2011
http://www.youtube.com/watch?v=dtZQ3m09SDM



はっきり言って全然笑えない。

何が面白いのか全く理解できない。

劇団ひとりは、ビートたけしのモノマネの中で、「タイのおかしな奴が出てくる」と言った後、鼻に指を突っ込みながら「ワタシ、タイからやって来たよー!」などと言っている。

つまり、劇団ひとりはブータンだけではなく、タイをも侮辱したのだ。


基本的に、政治家のモノマネならある程度許されるが、日本の皇室や外国の王室を侮辱するモノマネは許されない。

2ちゃんねるでは「ノッチがオバマのモノマネをするのと同じだ」などという書き込みを見たが、ノッチによるオバマのモノマネはオバマが大統領に選ばれる以前からやっており、大統領選の最中には日本でオバマに親しみを感じる人を増やす効果があった。

民主党のオバマ候補ではなく、共和党のマケイン候補を応援していた私としては、苦々しく思っていたほどだった。

したがって、ノッチによるオバマのモノマネと、今回の劇団ひとりらによるブータン国王のモノマネは、大きく異なる。





■【東京】第4回花王デモ 株主総会2日前 本社直撃コース■
【公式】 http://kaodoff.blog.fc2.com/
【場所】 東京都中央区日本橋兜町15-3 坂本町公園
【日時】 6/26(火) 一般 11:30集合 ボランティア 10:30集合
【主催者】 https://twitter.com/FujitvKaoDemo
ボランティア募集中、興味ある人は kao.demo.4ki@gmail.com にメール
なぜ花王不買なのか? http://www.youtube.com/watch?v=xu-YpFNbWhg
解説図 
http://twitpic.com/7qsyvg
http://twitpic.com/90lthj
http://twitpic.com/90ltwb

花王不買運動


≪広島告知≫
7月22日
第3回フジテレビ偏向報道抗議デモin広島
真夏の電力不足に節電するならテレビを消そう!
応援お願いします。
詳細ブログ
http://hiroshima2011.tyoshublog.com/




「バラエティー番組だから何をやっても良いわけではない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:フジテレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
鈴木様の動画、お知らせを頂戴して感謝を申し上げます。

フジは酷くなっていますね。

ただ「一気」飲みとは言いませんが、上杉所縁の一族では出陣に杯をとの飲み方かもしれません。


拍手・ランクリ○です。
2012/06/20(水) 09:34:41 | URL | 近野滋之 #- [ 編集 ]
管理人様、アップありがとうございます。
おはようございます。
アップいただきありがとうございます。このニュースを知ったのは一昨日でしたが、ヤフーニュースのアクセスランキングでこのニュースが1位、2位になっていたので、関心が高く且つ重要な話題なので情報提供いたしました。
ありがとうございます。
2012/06/20(水) 09:37:22 | URL | 東武武蔵野 #- [ 編集 ]
今日(6月20日)の韓ドラ
【TBS】
美男ラーメン店

【テレ東】
善徳女王

【BS日テレ】
王と妃
ドキドキMyLove
風吹くよき日
妖婦張禧嬪

【BS-TBS】
ファン・ジニ
キム・マンドク
個人の趣味

【BSフジ】
妻が突然18歳

【BS朝日】
太祖王建
家門の栄光
笑ってトンへ
迷わないで

【BSジャパン】
スタイル
グロリア
ソル薬局の息子たち
アテナ
ロマンスが必要

一方、台湾・中国ドラマはたった3つ。

【BS日テレ】
最後はキミを好きになる!
【BSフジ】
三国志
【BSジャパン】
王子様の条件

韓流20時間vs台湾、中国等3時間
すげ
2012/06/20(水) 09:52:39 | URL | 多過ぎ! #- [ 編集 ]
まだあった、
【BS朝日】
スカーレットレター
2012/06/20(水) 09:55:54 | URL | 多過ぎ! #- [ 編集 ]
>韓国では焼酎は一気飲み?! の記事の、腕を絡ませてお酒を飲んでいる画像がありますが、大昔シナ旅行したときに、シナの学生にやらされましたよ。誓いの杯的な意味があるとか何とか。もとはシナ文化なんですかね。

これまた20年位前、今みたいにTVで「マッコリ」って散々CMやるようになる前ですが、焼肉屋においてあって、そのころは店の人も客も「韓国風どぶろく」とか言ってましたね。
今のは知りませんが、当時は質が悪いみたいで、悪酔いしたり、二日酔いしたり。酷いのは前後不覚で転倒して、脳外科に救急搬送された者もいました。一命は取り留めましたが。お酒に強い人だったのでビックリした記憶があります。

当時学生でシナ、朝鮮の正体も何も知らなかったから、日本に来ているシナ・チョン留学生と付き合いがありましたが、深入りしなくて縁が切れてよかったと心底思います。
今になって知識を得てみると、当時は法則が発動しまくってました。
2012/06/20(水) 10:16:16 | URL | トラ #- [ 編集 ]
雑音
映像は情報・娯楽・利益の融合理想である。時事の現実を歪曲によって文化破壊と本能破壊を招く如何わしい兵器ともなる。視聴率は大資本による歪な階級競争の利益争奪と権益争奪と認知すべきである。
しかし、情報は世論を先導する天秤ともなることも事実で民度が問われると共に文化に沿った常識が問われる。テレビから発信される映像は信じることが基準であるため真実が不透明にされることは混乱と分裂を派生させる。この矛盾は、電波映像の能力は文化能力が確立されてなければ混乱と破壊を誘導されてしまうと思われる。

中東地域では酒は禁止である。こんな映像は犯罪である。

日本の笑い番組の裏には悪意を感じる。

糞の酒でも北で飲んでください。
2012/06/20(水) 10:46:04 | URL | ひだまり #- [ 編集 ]
今朝のフジの「めざましテレビ」ですが、さっそく韓国の不人気イベント「麗水万博」を必死に紹介していましたよ。

それから韓国の魚介類の汚染がアメリカで大問題になったぱかりだというのに、「麗水水産市場」の新鮮な(?)魚介類を紹介。
レポーターが、市場の隅っこにあるテーブルで魚を焼いてもらって食していました。

くだんのレポーターは目をつぶりつつ、「この塩加減が何ともいえません!」などと感動のおももちでコメントしていました。
ところが、その焼き魚の代金たるや魚市場の隅で調理したものにもかかわらず「魚の切り身=400円」「調理の代金」(ただし焼いて塩をふっただけ)=700円」と高すぎ!

市場の中で魚を食べるだけでトータルで1100円って・・・ありえない値段設定です。
フジは韓国と一緒になって日本人のことを馬鹿にしてるんでしょうか?

2012/06/20(水) 10:56:53 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
福徳秀介とかいうの顔が・・・
関西大学出身だとか。
以下は、成りすましらしいですが、
  ジャルジャル福徳「反韓の人たちは韓国行きなさい。ああいう人が日本をダメにするんですよ?」

でも、そういう容貌してます・・・。頬骨、顎・・・。画像検索で見てみると、日本人だって感じがしません。
2012/06/20(水) 11:01:56 | URL | 蘇國 #- [ 編集 ]
日本人に御鮮魚を押し付ける気満々
おっと!・・・忘れていましたが、この麗水総合水産市場の紹介では、焼いた魚だけでなく、刺身も映像で紹介していました。
当然のことながら「絶賛コメント」の嵐とともに。
「韓国の負の部分だけ隠ぺいマスゴミ」のお陰で、韓国の水産品の汚染問題を知らないから、日本人だけにこうした魚介類を押し付けようと言う目的か?

2012/06/20(水) 11:04:25 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
かつて、テレビは日本人総白痴につながると言っていたが
最近のTVのお笑いは、日本人の品性を確実に損ねている。

面白がらせればなんでもいい、見る奴が悪いなど
公共の電波を預かる責任意識のなさが目に余る。

それもこれも、誤った民主主義により
戦後マスコミが
左巻きに席巻されてしまったことに端を発している。
2012/06/20(水) 11:07:36 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
テレビ番組で「チンさむロード」として紹介された千葉県松戸市内の路上を車で走行中に3人を死傷させたとして、県警松戸署は19日、運転していた茨城県坂東市の無職少女(19)を自動車運転過失致死傷容疑で逮捕した。

 容疑は5月28日午後9時50分ごろ、松戸市横須賀1の歩道に乗用車で乗り上げ、近くの大学生、竹原維人さん(18)をはねて死亡させたほか、同乗の女性(20)と男性(19)に重傷を負わせたとしている。運転していた少女も重傷で入院。同署は退院を待って逮捕した。同署によると、少女は「取り返しのつかないことをした」などと供述しているという。

 現場のすぐ手前に、道路上の段差で車が浮くような感覚になる橋があり、10年にフジテレビのバラエティー番組「人志松本の○○な話」のコーナーで「股間がふわっとなる」という意味を込めた「チンさむロード」として放送されていた。捜査関係者によると、少女らは事故前に繰り返しこの橋を車で渡り、シートベルトをせずに番組のまねをしていた可能性もあるという。

 同署は車体が浮いた際にハンドル操作を誤ったとみて、危険運転致死傷罪の適用も視野に調べを進める。

 フジテレビ広報部の話 番組では法定速度を守るよう視聴者に注意喚起していた。事故については、事実確認が取れていないのでコメントできない。
(毎日新聞より)
2012/06/20(水) 11:38:06 | URL | ボブ #- [ 編集 ]
自民の読み間違えである。
消費税増税法案を予想してみる。
衆議院
  反対           総数
民主党 98~220名    291名
自民党 0~42名      120名 
みんな  5名           5名
公明   0名           21名 
国民新党・新党日本 3名    5名 
社民党  4名           6名 
日本共産党 9名         9名
新党きづな 9名         9名
新党大地  3名         3名
たちあがれ日本 2名      2名
無所属    2名        8名
     135~299名      479名  

①自民・民主党員は次期衆院選 落選恐怖で反対激増で否決。

②消費税増税法案 衆議院で可決 8月参議院で可決され(現在の所 自民参議院は反対だが西田はじめ参院自民が賛成に転じ)法案正式成立。
しかし反対が160名以上である場合、参院で否決され、差し戻され、衆議院で否決される可能性もある。 

③財務省・経団連・マスコミの意を受け、自民谷垣・伊吹・古賀と民主野田・仙石・岡田が修正合意これに公明も加わった。21日の採決を求める自民の目的は民主党の分裂だが、採決しても民主は解散しない。6月21日消費税増税法案採決 で可決。8月までに自民参議院が消費税増税反対から賛成に転換し増税法案正式可決。 所がすぐには解散せず、自民・民主の代表選後に公明の顔を立てて今年秋11月に衆議院選となる。増税法案に反対した議員と、賛成した議員がネットで拡散され次期衆院選で明暗を分けるであろう事は間違いない。6月21日の採決は民主を割るだろう。そこが自民の狙い。しかし消費税廃止や増税反対が国民の声であり、消費増税ありきの自民にも不信が広がり。8月増税正式可決で失望した国民に増税反対運動が広がり、11月の総選挙結果は当然 自民・民主・公明の議席数は激減する、自民の読み間違えである。自民・民主にかかわらず増税反対議員が当選し、賛成した議員は落選し、第3極が増え、民主291→100(ほとんど小沢派となる菅・野田・仙石落選)、自民120→100(石原・谷垣・伊吹落選)、公明21→10で、自民+民主+公明で過半数に届かず、当選した議員が増税反対派ばかりというお粗末な展開となる。増税法案は新政権(小沢派+みんな+維新+共産・社民)でリコールされる。 自民・民主・公明は野党となるだろう。世界経済が9月~10月クラッシュし、消費税5%→3%や廃止の議論がやっと始まる。

あくまで予想です。
2012/06/20(水) 11:40:07 | URL | # #- [ 編集 ]
さて問題ですな。
一気飲みは十年ぐらい前にニュースに取り上げられたぐらい危険な行為で大学とかでは強要するなとか指導しているようですね。

それで倒れたりしたらクラブやサークルの解散ぐらい追い込むのに。

あと、いじめ映像だがそんなのを流すなといいたいですな。
いじめを経験した者としては自殺は考えたりしました。
が、自殺しても忘れられる、せいぜい同窓会の騒ぎのネタに堕ちると思えば自殺を思いとどまり、逆に相手を殺す効率のいい方法を調べましたよ。

事件、事故、トラブル。そういう事例の原因から簡単なガス兵器と先込め単発式簡易拳銃の作り方は覚えましたよ。

いじめるなら、反撃をされる覚悟してほしいですね。
2012/06/20(水) 11:40:43 | URL | ジョンイル坊や #- [ 編集 ]
韓硫金流=HAJI TV、電飾グァングァン=P C K(パチンコ屋)、官邸宦官=D P Cc(朝鮮支那)
日本の文化を乱す韓寇船、【【 不法占拠の竹島隠す 】】
台場 高麗船 恥 底隷媚、 李下に冠、正してる。
台場 砲台跡 恥 停礼日、 李下の韓無理商売局。
台場 韓砲台 鮮 流 ドラマ、 鮮度高過ぎ放送局。
台場 居直李 恥 低励備、 鮮人跋扈の芝居小屋。

HAJI TV 見ない、買わない、騙されない 一石二鳥、節電推進

朝から夜まで、朝偉国、韓国、朝偉国、韓国【 韓国では日本ドラマ・日本文化は放送禁止 】
朝から夜まで、韓硫、韓硫酸、韓硫、韓硫酸【 日本だけ韓国陣内に入れないルールのサッカーですか 】
朝から夜まで、朝違国、韓国、朝違国、韓国【 台所に○○○があるのが韓流文化 】
朝から夜まで、管直、韓直入、管直、韓直人
2012/06/20(水) 12:40:42 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
今年の標語が出来ました。⇒【 Coo流Miz 】です。テレビはお休み。
テレビをつけず、毎日節電⇒Coo流Mizです。テレビを消そう。
韓流金流、場末屑番、視率滅裂、提供逆効、電痛韓痛、愉快痛快

涼しい標語 【 Coo流Miz 】
   水の流れか、せせらぎか
涼しい標語 【 Coo流Miz 】
   滝のしぶきか、湧き出る泉
涼しい標語 【 Coo流Miz 】
2012/06/20(水) 12:43:17 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
ナイナイは吉本だったんですね、創価芸人だけではなく、吉本芸人も日本人を愚民化して、若い人に政治的なものを考えさせないようにして、学校という空間の中でいじめを発生させて、日本をおかしくしているようですね。朝鮮人ややくざや同和勢力を利用したGHQの大衆愚民化政策だったのでしようか。
吉本は山口組と癒着していて、オバマ大統領は反社勢力をつぶそうとしているので、島田伸介とかがテレビに出れないようになったのでこの動きは応援しないといけないでしょうね。
日本もフィンランドのように若い人が政治的に成熟して意見を述べて民度が上がるようにしてやるために、高校で政治的なリテラシーを高める教育をしたり、くだらないバラエティ番組に小学生や中学生や高校生が汚染されていじめをしないようにするために創価芸人、吉本芸人、朝鮮系芸人をテレビからパージされるようにしたりしないといけないでしょう。日本人の政治的リテラシー低い原因にはメディアの要因があると思います。メディアはGHQ愚民化政策で左翼が支配していて、創価学会が総体革命で制作プロダクションに大量に入っていて、朝鮮人がテレビを牛耳っていて、社保庁がおかしいのは自治労のせい、教育がおかしいのは日教組のせい、非正規労働者の待遇が悪いのは、労働組合のせいだとか、新自由主義が悪いのに小泉改革を朝日新聞が扇動していたりとかで、日本がおかしいのを子供はもちろん大人にすらキチンと解説しません、朝鮮、同和、創価、左翼、統一教会、やくざと右翼、圧力をかけるアメリカ、言わずと知れた中共、総連、外国人参政権をよこせと騒ぐ民団、ディスカウントジャパン運動をする韓国、反日を推進する中国、沖縄のメディアと本土の左翼が合体し反米運動、せめてこれだけでも現実の政治に合わせて解説して有害なものをつぶしてやる作業をしないといけないはずです。特に民報メディアは独占で高い給料をむさぼっていて、制作は下請け任せで能力なし、電波オークションにかけられるべきでしょう。NHKも反日左翼偏向で受信料不払いがされるべきです。
日本は若年層大衆の民度が低いので、老人ばかりが政治に興味を持ち、年金の支給額がデフレ下で減らないという失敗がなされたり、若年層に仕事がなくて就職浪人したりしているのや、フリーターやニートになっていたり、労働者が大企業の内部留保増加と派遣請負の活用で人件費をダンピングされているのを是正したり、生活保護以外のセイフティネットがきちんと構築されていないまま小泉竹中の自民公明の進めた市場原理主義、新自由主義、規制緩和で、ワーキングプアが大発生したり、雇用が不安定化して、基本的人権が守られなくなっている状況を何とかされないといけないでしょう。日本人はあまり意見を言わない、物事を主張しないのが美徳な文化のため、経済的には恵まれている団塊世代より上の層に比べて割を食っている若年層の対策がなされないといけないと思います。
日本は役人が予算を握って権限を拡大して警察の交通違反取り締まりやパチンコや風俗取り締まり等がそうであるように裁量行政権力を増加させて役人が天下って日本を動かしていますが、この裁量行政権力を縮小してやらないといけないでしょう。日本は戦前軍部がイギリスの後押しで韓国併合、台湾併合、満州国建国、日露戦争をやって、ロシアを倒し、その後満州から手を引くようにアメリカに誘導されて、真珠湾攻撃をしてアメリカと戦争になりましたが、この陸海の軍部がきちんと政治的に制御されず、失敗であり、土地バブルの際は、地価を吊り上げた大蔵省、日銀、三菱や住友銀行ややくざに大阪の同和団体、国鉄に次ぐ土地持ちであった朝鮮総連、やくざをのさばらせて地上げを許しきちんと責任を取らず、3.11では原発が事故を起こしたのに自民党や経済産業省や民主党の管や枝野や福島県や科学技術庁がSPEEDIやアメリカの測定データを公開せず余計な被ばくをさせたり、東京電力の幹部は責任を取らなかったりで、政治家や役人が責任を取らない不作為の政治行政の責任がきちんと取られていません、
日本は危機管理が出来ていません。危機管理庁なるものが必要でしょう。
この危機管理をきちんとして役所が縦割りだと言って行政責任、政治的責任に転嫁してごまかすのをやめさせないといけません。薬害エイズ以上に強力な不作為の行政責任が追及されないといけないでしょう。東電、経産省、文科省、福島県、パニックを恐れたSPEEDI隠ぺいの政治家の責任が厳しく問われないといけないでしょう。
2012/06/20(水) 12:49:06 | URL | 日本人 #JalddpaA [ 編集 ]
見てはいけない
お疲れ様です。
自分はもうバラエティ番組など長い間見ていません。何が面白いのかまったく理解できない。ただ女と子供がこういうの好きなんですよね。マスゴミはやたらと女とガキを持ち上げて日本の父親や男を貶めることばかりやってますよね、そう考えると日本文化・父権・家長制度の破壊目的のため、視聴率度外視で活動に勤しんでいるとしか思えません。
とにかく「テレビを見ない」ことから始めましょう。
2012/06/20(水) 16:09:42 | URL | KUMA #h4ISIBTM [ 編集 ]
今回のメインテーマはお酒についてですので、その話をします。「タバコは百害あって一利なし。しかしお酒は適量であれば、健康によい。」まことしやかに言われていることです。本当にそうでしょうか?

答えは部分的に正しい部分もありますが、実はそうではありません。

飲酒はヘロインやコカインよりも有害であることを示す薬物別有害度グラフ
http://gigazine.net/news/20101101_alcohol_more_harmful/

アルコールはある特定の記憶を強化することが明らかに
http://gigazine.net/news/20110414_alcohol_help_brain_remember/

上記を見てもわかるように、お酒も人間にとってよいものではありません。しかし部分的に正しい部分があると言ったのは、適量を飲めばという部分です。しかし、学生などの無茶な飲み会のみならず、職場の飲み会、接待などで飲む量など、大部分の人が適量を超えていると思われます。声が大きくなったり、ろれつが回らなくなったり、普段しないようなことをしたり、普段言わないようなことを言ったりするのは、アルコールに振り回されている証拠で、適量を超えていると思われます。

またスポーツ科学的な観点からひとつ。みなさんもアナボリックステロイドという言葉を聴いたことがあるでしょう。筋肉増強剤として一般の人は多く認識してると思います。
そのアナボリックの反対語、カタボリックという言葉を知っている人は少ないでしょう。アナボリックは筋肉の同化作用をもたらすのに対し、カタボリックは、その逆、異化作用をもたらすそうです。つまり筋肉を分解する。
実はこれ、アルコールを摂取するとこのカタボリックが、より進んでしまうそうです。よってスポーツや武道などをやっている人は、アルコールの摂取を控えたほうがよいと思われます。

せっかく苦労してトレーニングしても、アルコールを摂取することで効果が半減してしまう可能性があります。このことは、体調管理に気をつかうボディービルダーなどの人たちの間では、常識のお話らしいです。
2012/06/20(水) 16:11:30 | URL | つくも #- [ 編集 ]
日本のメディアをコントロールしてる反日韓国朝鮮人

違法なウジ朝鮮テレビ局はもう停波にしろ!
そして韓国へ移転しろ朝鮮プロパガンダ日本人洗脳媒体機関!

朝鮮ウジテレビ
http://www.youtube.com/watch?v=KzqsXHXpFuY&sns=em

在日韓国朝鮮企業、電通の正体
http://www.google.co.jp/gwt/x?guid=on&wsc=tb&wsi=1f5a46ac437091b4&source=m&u=http%3A%2F%2Fwww35.atwiki.jp/kolia/m/pages/20.html%3Fguid%3Don&ei=RX7kTr21AoP1lAWsy-jcDg&whp=3Aid_4c3fa79e

韓国の食品は汚物だらけ
http://jpn-news.com/p/583

通名禁止
http://www.youtube.com/watch?v=rlRbBJCoYsk&sns=em

朝鮮進駐軍
http://www.youtube.com/watch?v=bAjM7fw1Ais&sns=em

日本は韓国朝鮮人の支配下にされてます!
2012/06/20(水) 16:31:05 | URL | 世界一はずかしい日本のメディア!日本を朝鮮化で当然民度も低下 #- [ 編集 ]
支那人は日本人の祖先かも? (長江沿岸 呉は特に)
若い女性記者 「不思議なキノコ発見!

専門家の鑑定を」→アダルト玩具と発覚→テレビ局「彼女は世間知らずで…」釈明…中共---支那中共国、伝説のキノコと勘違いしてオナホールをTVで報道wwwww
http://nicoimage.com/o/1/309/
シナで折れた電柱の修理方法が斬新すぎるwww #中国 #電柱 #修理方法 #斬新
http://nicoimage.com/d/1/103/
2012/06/20(水) 17:18:49 | URL | 【動画】 #WV4V227M [ 編集 ]
バカ番組滅亡希望
更新ありがとうございます。
こちらのブログのコメントを読んでいると、思わずプッと吹いてしまうくらい面白いのがあるんですが、昨日のウーパールーパーさんとその時さんのコメは正にそうでした。

私が中学3年の時、クラスに在日の男子がいて、朝鮮名でしたが別に差別する人はなく、どちらかといえば偉そうな子でした。特徴としてはケチ、そして衛生観念が日本人と違うということに気が付きました。彼は担任の給食に自分のフケを振り掛けたのです。うわっと思いました。当時いくら何でもそこまでする子はいませんでした。反日云々を除いても汚いことをするのが朝鮮人なのでしょう。

昨日の朝刊のテレビ欄を見て、毎日放送が麗水万博を取り上げているのを知り、今朝も韓国情報満載のように書いていたので、番組を見ていないけど、さっき買い物帰りに電凸してきました。韓国海産物が人糞に汚染されてアメリカでは販売禁止になっていて、毎日放送ではそれを報道せず韓国へ行こうと言っていていいのかと文句を言ってやりました。

ついでにNHK大阪には、人糞まみれ海産物を報道せよということと、仁親王殿下薨去を逝去と放送して間違っているではないか、受信料とっているなら正しく報道せよと言ってやりました。もひとつついでに読売テレビに凸して、ミヤネ屋の吉本ナマポ問題を偏向報道するな、放送法を守れと言っときました。昔買ったテレカもあと僅かになりました。引き続き関西圏には頑張って電凸しますので、関東地方にお住まいの皆さん、関東圏をお願いします。メールは地球上どこでもやります!

私はお酒を飲まないのではなく、アルコールを分解する酵素がないようで飲めないのです。ですからもし、一気飲みせよと言われたら急性なんたらになってしまうと思います。ウジテレビに限らず、日本のテレビ番組は質が低いようですよ。管理人さんがおっしゃる通り、内輪話や仲間内でのバカ騒ぎ番組が多すぎるのが原因だと思います。

疲れた時、元気のない時にたまーに見るならいいですが、まぁそれでももっと良質な笑いの方が能には効きますけど。例えば老人ホームなどでは昔の漫才や落語はいいけど、あのようなバカ番組を見て心から笑えるお年寄りが居るとは思えません。やっぱり電波オークションが必要です。

ブータン国王夫妻のモノマネですが、これはウジテレビの在日が命令してやらせたのでは?というのもブータン国王の国会での演説はテレビではカットされて放送されました。肝心な所、つまり日本がどれだけ素晴らしい国、国民であったか、今もアジアの誇りでリーダーの役割を果たしているというようなことを述べられていたわけで、それに嫉妬した在日が芸人を使って咎めたと想像するのですが、どうでしょうか?考えすぎでしょうか。
2012/06/20(水) 17:22:40 | URL | たちあがれ日本人 #- [ 編集 ]
お昼休みのバカ番組
この長寿番組ももう長いこと一切観ていませんが(いつぞや田母神閣下がテレホンショッキングに出演したときは観ましたが)、公開録画に毎日ワサワサと現れる観覧者にも驚きます。この人たちいったいなんなんでしょう?
ブータン国王ご夫妻に対する無礼なモノマネは断固ゆるせません。観覧席から「無礼!不快!やめろ!」とカンペ出してやりたいです。
そういう人、いないんでしょうか?
ウジデモも、コッソリ公開録画に参加して抗議したら面白いなぁ。
2012/06/20(水) 17:45:54 | URL | heartail #eBsnqR1g [ 編集 ]
「生活保護でパチンコやって何が悪い!」 テリー伊藤
維新の会「生活保護はクーポン券支給」にテリー伊藤猛反発!北朝鮮と同じだ
http://www.j-cast.com/tv/2012/06/20136264.html
この糞ロンパリ爺は何言ってんだ 税金で違法賭博とかイイわけねえだろ  
2012/06/20(水) 18:12:59 | URL | べん #- [ 編集 ]
祝!反日大河「平清盛」休止!!!
ついに反日大河「平清盛」が休止(事実上の打ち切り)になるぜぇ。祝着至極!!!!
捏造反日協会(NHK)ザマァ!!
番宣やっても効果ゼロだったということ。
皇室を蔑んで恥じない公共放送を
日本国民は嫌悪していることの証左だ。
「王家」呼ばわりした東大の反日クズ学者
本郷なんちゃらの吠え面をぜひ見たい。
2012/06/20(水) 18:17:02 | URL | やす #- [ 編集 ]
休止は1回だけだとサ
「平清盛」放送休止は1回だけでした。
事実上の打ち切りは間違いでした。残念!
お騒がせしてすみませぬ。
2012/06/20(水) 18:22:38 | URL | やす #- [ 編集 ]
フジテレビ、吉本、AKBは即解体しろ!
2012/06/20(水) 19:25:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
テレビはつまらない
家ではお笑い系の騒々しい番組は見ません。
テレビ好きの主人でも「こんなつまらない番組、誰が見るんだ?」と怒ってます。
60代以上の人は誰も見ないと思いますね。
節電のためにも民放は1社くらいにして欲しいです。
2012/06/20(水) 19:40:20 | URL | 雪 #- [ 編集 ]

sengoku38(一色)のツイッターアカウント 一色正春@nipponichi8
nippon ichi8 → nippon 18 → JAP18
ん?どっかで見たことないか?
嫁が韓国人で一色も韓国語が出来ると言われてる
38の意味も知りたいな
2012/06/20(水) 19:42:27 | URL | 名前を書いてください #.5Kyzitw [ 編集 ]
酒を飲ま(め)ない人間からすると、こういう企画は嫌ですね。
2012/06/20(水) 20:31:58 | URL | あかさたな #3KkTgjIc [ 編集 ]
日本人は世界の中でも特別な人種かも?
宗教がないと言う事も一因かと思いますが、日本人は世界の中でも変わっている価値観を持つ特殊な人が集まっている国だと思う。
馬鹿なのか利巧なのかわかりませんが、今迄の歴史の流れでいくと確かにGHQによって洗脳され、今がある面もあると思いますが、全てアメリカの言うままに来たとも思いません。
朝鮮人の力も借りて日本が発展して来た事もあると思います。
ただ、今になってそれが、表に出て来た。
アメリカにとって日本と言う国は、ものすごくおいしい占領地だったでしょう。
原爆を落とし、日本中を破壊しても、アメリカを恨む事もなく、復興に邁進した日本人。
アメリカの想う壺だったでしょう。

まんまと乗った日本人。
アメリカに追いつけ追い越せで文化的な暮らしを得て満足し、メディアで洗脳され腑抜けにされても気ズかぬ大衆増産。

選挙すら行かない、政治に無関心、テレビに感化されて日常を送る日本人。消費税増税しようが、原発がどうなろうと日本人は、にっちもさっちもいかない状態にならない限り目の前に突き付けられない限り、動かない。

所詮、他人事なんですよね。

パチンコが悪だの、朝鮮人が悪だの・・。
わかっていても、動かない!

ま、それだからここまで平和な日本なのかもしれません。

一般民衆が動かないから平和が保てているかも?

いろいろ考えて、アラブの春みたいにいちいち動かず、他人事の様に冷めて、世界を見る特別な日本人もいて良いのでは?

メディアに左右されず、賢く動くのが日本人ではないかと思うこの頃です。







2012/06/20(水) 20:37:43 | URL | テレビ嫌いのおばば #- [ 編集 ]
じゃるじゃる
福徳さんは在日です。
しかし吉本は在日が多いので、
とりたてて言うほどのことでは
ないのかもしれません。
2012/06/20(水) 21:10:22 | URL | 兵庫在住 #- [ 編集 ]
日本は朝鮮人たちによる災いばかりです

>朝鮮人の力も借りて日本が発展して来た事もあると思います。

ん?
どんな力でしょう?
2012/06/20(水) 23:15:25 | URL | tomo #qbIq4rIg [ 編集 ]
エアコンよりテレビを消した方が節電になる!…そんなコメを見て実践してみました。
5月の電気料金は約一万円。
朝の一時間は天気予報や時間を確認する為に仕方なくテレビは付け、
家族が仕事や学校から帰るまでの日中はテレビを付けず。
夕方から寝るまで数時間は家族がテレビを観る為に仕方なくテレビは付けていました。
で、結果は一戸建て、家族四人暮らし。
家族にも節電を呼びかけしましたが前月約一万円だった電気料金は、今月は約6500円!
1日5時間以内のテレビ試聴で約3500円の節約になりました。
不愉快なテレビを観ないだけで、これだけ節電、節約出来て嬉しい限りです!
観もしないテレビを何となく付けていた今までの自分に反省です。
情報は携帯、パソコンで充分かもしれませんね。
2012/06/20(水) 23:51:21 | URL | 専業主婦より #- [ 編集 ]
エタヒニン在日韓国人の利益が最優先 事務所 岡田克也 ブログ  wiki
イオン 岡田克也 在日 岡田克也 民主党 岡田克也 wiki 強姦韓国のDNA 岡田克也 エタヒニン在日韓国人の利益が最優先事務所 岡田克也 ブログ wiki事務所 岡田克也 イオン 岡田克也 在日 岡田克也 民主党 岡田克也 強姦韓国のDNA 岡田克也 事務所 エタヒニン在日韓国人の利益が最優先 事務所 岡田克也 ブログ 岡田克也 イオン 岡田克也 在日 岡田克也 民主党 岡田克也 強姦韓国のDNA 岡田克也事務所 wiki エタヒニン在日韓国人の利益が最優先 岡田克也 ブログ 岡田克也 イオン 岡田克也 在日 岡田克也 民主党 岡田克也 強姦韓国のDNA 岡田克也 エタヒニン在日韓国人の利益が最優先 岡田克也 ブログ 岡田克也 事務所 岡田克也  韓国  在日  パチンコ  偽札  麻薬 韓国 拉致  強姦 在日 イオン 岡田克也  韓国 拳銃  在日 殺人  暴力団 韓国 岡田克也  在日  脱税  生活保護  岡田克也 
岡田克也  在日の利益が最優先の変態議員 岡田克也 強姦韓国のDNA 岡田克也
2012/06/21(木) 00:23:39 | URL |  息子の先輩の15歳少年とセックスした AKB高橋みなみ の母親 #- [ 編集 ]
ここ数年、在日や帰化した成り済まし達が、
如何に日本人の道徳心を奪い、日本人の民度を貶めようと躍起になってるのか、解りやすい現象の一つですね。

日本人に成り済まして、悪戯をするのも度が過ぎれば、
多くの日本人が黙ってはいないでしょう。

本当の日本人の精神性の一つに、姑息で卑怯を忌み嫌うということが理解出来ないんでしょうね。
通名使いのレベルの低い人達には・・・・

2012/06/21(木) 00:25:11 | URL | 呆れる憂国人 #- [ 編集 ]
テレビ嫌いのおばば

>朝鮮人の力も借りて日本が発展して来た事もあると思います。

工作員確定。
2012/06/21(木) 01:42:27 | URL | 工作員のいうことの反対が正しい。 #- [ 編集 ]
テレビの視聴率ってあてになるの?
デジタルになってるので、テレビ局側が本当の事把握できるんですよね?本当を把握すれば?ビデオリサーチって一部の家庭に機械取り付けるやり方は見てもない人も見たことにする捏造の温床だと思うけど。
予備校で教えてますが、高校生の共通話題から普通の民法番組が消え去っています。つまり、若者の殆どは普通の番組見ていません。昨年はそれでも「全開ガール見てる、面白い、面白くない」って言ってたのが50人中3人ほど居ましたが、今年はそれもない。代わりに「バルセロナや見る」「今日、サッカー女子やろ、女子って面白い?」とか、サッカーは海外中継含めどこかで見ている様子ですが、普通の番組見ている様子もなく、一般話題で出たことないです。気になって聞いたら「NHKの竜馬伝、親と見てた、福山格好よかった。それから普通のチャンネル見てない」とか、「ブザービートのビデオに嵌ってるけど、これってかなり前のやわ」とかです。ちゃんと調べたら如何に誰もテレビ見てないかって分かると思うのですか・・。
2012/06/21(木) 05:18:18 | URL | 猫耳 #- [ 編集 ]
忘年会は併合時代に日本から伝わった可能性
忘年会は併合時代に日本から伝わった可能性が高いですね。以前、ニューヨーク市立大学教授の日本人が、忘年会について「否定的」なコラムを書いていたの思いだしまた。そのコラムの中で忘年会の歴史についても綴られていました。忘年会の習慣というのは明治以降に始まったとのこと。

一気飲みも日本発祥かもしれませんよ。ただ、私の記憶する限り、一気飲みという言葉は1980年代中盤あたりから浸透したと思うので、歴史は長くないかもね。フジテレビ系タレントとんねるずが「一気」を歌った頃からですね。私はまだまだお酒の飲めない年代だったんで現場のことは知りませんけどね。

韓国は、明治以降から平成まで日本の影響受けまくってるのに、自分たちの文化と思い込みたがる性質があるから、悪い習慣まで自分等の文化と思い込んでやっちゃってる可能性が高い。

朝鮮に70年代60年代からあるってんなら、朝鮮から入ってきたのかもしれませんけどね。
2012/06/22(金) 11:46:04 | URL | どっちでもない #- [ 編集 ]
とんねるず一気!の作詞は秋元
今知りました。とんねるず、秋元、フジテレビは日本の癌ですね。80年代からもう30年経ってる。この病巣を摘出することは容易ではないな。
2012/06/22(金) 11:50:23 | URL | どっちでもない #- [ 編集 ]
チケット売れず韓流イベント中止。ほか
管理人さま、お疲れ様です。

韓国で停電。サムソンの生産ライン一時停止。
http://jp.reuters.com/article/technologyNews/idJPTYE85E03V20120615

韓流イベント、チケット売れず中止。
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1340331940

モルガンなど欧米大手銀行一斉格下げ。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM2202B_S2A620C1MM0000/

みずほ銀行、ブラジル中堅銀行買収。
http://www.asahi.com/business/update/0620/TKY201206200191.html
2012/06/22(金) 15:54:31 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
生活保護へのアンケート
産経が生活保護についてのアンケート

http://sankei.jp.msn.com/life/news/120621/trd12062122370024-n1.htm
2012/06/22(金) 15:56:35 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
拡散不要:海外大学の入学資格、日本語でOKに。
海外への大学入試試験が日本語でOKに
なったそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120618-00001553-yom-soci

ハーバードなどの学長さんが、日本で講演して
もっと留学してほしいとか言ってましたよね。
これ、親米派知識人を世界各国にバラマキたい
目的もあるんですよ。
特に日本人にターゲット絞るのは、親米派日本人
を増やしたいんでしょう。

TVでの洗脳は、もう無理ということも気が付いてきたんでしょうね。反米というか離米日本人が
増えてきたんじゃないかな?

米国洗脳班の手先の半島人さんが、まだ割る足掻きしてるというのが現状。包囲網は狭まってきてます。
2012/06/22(金) 16:07:56 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
めちゃいけのメンバーが混じってます・・・


http://p.tl/esNI
pcからじゃなきゃ見れない
2012/06/23(土) 02:22:27 | URL | ざるうどん #- [ 編集 ]
完全素人
写メールから素人の相手を選んでプレイするお仕事。(人・ω・)☆ http://img.l7i7.com
2012/10/15(月) 11:25:12 | URL | 洋子 #- [ 編集 ]
flkdghklg@gmail.com
はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
2013/04/07(日) 10:39:14 | URL | エルメス 財布 #k04mKg1g [ 編集 ]
zpfnhcu@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 フジ「めちゃイケ酒豪決定戦」は危険助長と「イッキ飲み防止連絡協議会」がフジテレビに抗議・一気飲みは朝鮮文化・企画の枯渇ぶりを露呈するバラエティー番組・イジメや差別、内輪話や仲間内でのバカ騒ぎ
[url=http://www.gf8zw1f7662t2k2c5d40dg8p7vwx1p76s.org/]uxklpzbnflk[/url]
<a href="http://www.gf8zw1f7662t2k2c5d40dg8p7vwx1p76s.org/">axklpzbnflk</a>
xklpzbnflk http://www.gf8zw1f7662t2k2c5d40dg8p7vwx1p76s.org/
2020/12/22(火) 00:36:51 | URL | xklpzbnflk #EBUSheBA [ 編集 ]
uyrvbm@rpv.br
2021/02/25(木) 12:49:01 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
vxzqln@xuv.gt
2021/04/02(金) 20:26:23 | URL | フェンディ帽子偽物 #EBUSheBA [ 編集 ]
scwiitzhk@qmhdnq.li
2021/04/14(水) 22:28:46 | URL | Hydraulic Oil Plate Heat Exchanger #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
&nbsp; &nbsp; ← 最初に、応援のクリックをお願い致します &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、朝鮮中高級学校退職女性教員が朝鮮学校への「高校無償化」制度の即時適用を求めたのはご存知だと考えます。 &nbsp; 「高校...
2012/06/20(水) 09:34:26 | 近野滋之『民族主義者の警鐘』
ええい、腹が立つ。腸が煮えくり返る思いだ。領土主権を蔑ろにする売国発言で、わが国の名誉を著しく傷つけた丹羽大使。何ら処分せぬ旨、野田内閣が閣議決定した。ななな何と云うことだ。更迭せずに放置したら、石原都知事の尖閣購入計画を指して、「日中関係に重大な危機...
2012/06/20(水) 11:30:01 | 愛国画報 from LA
←はじめにクリックお願いします m(__)m   ← 応援クリック宜しくお願いします m(__)m---------------------------------------------------------------------------- (2012.6.19) 言論弾圧・報道統制の超凶悪法 私的ダウンロード刑罰化 断固阻止! 既に衆?...
2012/06/20(水) 12:11:37 | 日本の面影 うぃすぱー・ぼいす
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.