FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
米WSJが河本準一を報道!話題となりアジアで一番の人気記事に!コメントには「在日朝鮮人」「パチンコ」「吉本興業とTV」梶原問題も・河本母生活保護不正受給の米国紙「ウォール・ストリート・ジャーナル」記事のコメント翻訳
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




ウォールストリートジャーナルWelfare Payments Spur Japan Debate 世界のナマポ 全米デビュー
河本準一が世界デビュー!
米「ウォール・ストリート・ジャーナル」が日本のお笑い芸人などによる生活保護不正受給問題を掲載!
1日半が経過しても“Most Popular In Asia”(アジアで最も人気のある記事)となっている。


http://news.livedoor.com/article/detail/6640503/
「The Wall Street Journal」にも取り上げられた河本準一にバッシング相次ぐ
2012年06月08日19時30分
提供:トピックニュース

7日、河本準一の母親が生活保護を受給していた問題が米国紙「The Wall Street Journal」で取り上げられ、ネット掲示板で話題を呼んでいる。

記事によると、日本の国会で政府の消費増税法案や財政抑制策が協議されるなかで、河本の生活保護の問題が判明し、国民の神経を逆なですることになったと述べている。また、日本の不十分な年金支給や終身雇用制の衰退のため、貧困層が拡大している一方で、日本の伝統的な家族の支援システムは崩壊しつつあると指摘。この一件で同制度の専門家や、各メディアの投稿者が激しく議論していると結んでいる。

この内容に対してネット掲示板では「夢の全米デビューおめでとう」「そんな簡単に生活保護がもらえるのかと、外国人が殺到するぞ」「もう国会に呼べよ。こいつに責任とってもらわないと国としての面子が丸つぶれだ」とバッシングが相次いだほか、「生活保護の受給資格は世界基準で厳しくしてもらいたい」と制度の改善を求める声も見られた。



米国紙「The Wall Street Journal」は、金融業界や証券業界を中心に多少国際的な業務に関わっている世界中のビジネスマンの多くが読んでいる巨大新聞だ!

その米WSJに、あの河本準一の母親の生活保護不正受給事件が掲載された!

このWSJ記事には、河本準一が190万円の時計を購入したこと、高級クラブで豪勢に飲んでいたこと、河本の釈明記者会見での内容の他、片山さつき議員のコメント、日本の生活保護制度の状況などについても掲載されている


その記事は、こちら↓

http://online.wsj.com/article/SB10001424052702303296604577449731690922766.html
June 7, 2012, 2:09 p.m. ET
Welfare Payments Spur Japan Debate
(本文略)

「The Wall Street Journal」にも取り上げられた河本準一にバッシング相次ぐ
Junichi Komoto

ウォールストリートジャーナルWelfare Payments Spur Japan Debate 世界のナマポ 全米デビュー



この河本母生活保護不正受給に関する記事が掲載された後、当該記事は“Most Popular In Asia”(アジアで最も人気のある記事)となっている。
Most Popular In Asia”(アジアで最も人気のある記事)
画面の右側)
Most Popular In Asia
Read
1. Japan Debates Care for Needy(日本が貧困救済を議論――河本母生活保護不正受給問題)
2. Opinion: Noonan: What's Changed After Wisconsin
3. Sands Was Solicited in China
4. Is Pacquiao Starting to Slip?
5. China Cuts Interest Rates



アメリカ東部時間の6月7日午後2時に掲載された河本準一の記事は、1日半が経過した今現在もWSJアジアで最も注目を浴びる記事となっている。

要するに、世界から見れば、河本準一とその母親、吉本興業などがしていた税金の組織的搾取は大犯罪なのだ。

冒頭のライブドアの記事では、最後に日本でのネット掲示板での反応を紹介している。

しかし、私は、米国紙「The Wall Street Journal」の当該ネット記事にもコメント欄があり、そこに非常に良いコメントが書き込まれていることに気がついた。

私は、それら非常に良いコメントの幾つかを翻訳して紹介したい。


http://online.wsj.com/article/SB10001424052702303296604577449731690922766.html#articleTabs%3Dcomments
――――――――――
Japanese Taxpayer Wrote:

I think the writer should report the fact that Japanese TV stations owns major shares of big talent agent that this comedian belong to, and most of the talk-show hosts and commentators made favorable comments to the comedian to please the TV stations and the talent agent.

Many people who get welfare payment go to Pachinko, illegal gambling, and this welfare payments are big source of income for Pachinko industry. TV advertisement for Pachinko is allowed here, and the TV stations rely largely on them for CM revenue. The TV stations are so corrupted that they try to mislead the audiences by keeping telling that this comedian is innocent, deliberately ignoring the facts that he violates the sprits of the law that he is obligated to support his mother and other his family members such sister, mother in law, and aunts receive the welfare benefits too. They are scam family that live on the tax payer's money.

The biggest problem Japan has is that we have no fair and impartial journalism. I do hope foreign media do the research about Japanese media. They will be surprised how they are corrupted.

記者はこのお笑い芸人(河本準一)の所属するタレント事務所(吉本興業)が日本の幾つものテレビ局によって所有されているという事実を報道すべきだ。そして、殆どのワイドショーの司会者やコメンテーターは、テレビ局と吉本興業に気に入られようとして、河本準一に都合の良いコメントばかりした。

生活保護受給者の多くが現金を受け取ると、違法ギャンブルのパチンコをしに行く。この生活保護費はパチンコ産業の大きな収入源となっている。
日本ではパチンコのテレビCMが許可されており、テレビ局の収入はパチンコ産業のCMに大きく依存している。
だから、パチンコ産業に買収されているテレビ局は、河本準一が母親の他にも生活保護を受給している姉、妻の母、叔母たちの扶養義務という法の精神を破った事実を無視し、「河本準一は犯罪者ではない」とコメントし続け、視聴者を騙そうとしている。
連中は、納税者の金銭で生活する詐欺家族だ。

日本の最大の問題点は、公平公正なジャーナリズムが存在しないことだ。
私は、外国メディアに、日本メディアの研究調査をしてほしい。
日本のメディアが如何に酷いか驚くだろう

――――――――――


Japanese Taxpayer Wrote:

To add to my comments above, Pachinko is 20 trillion yen industry, and it is said that close to 90% of the Pachinko halls are owned by Japanese Koreans or Koreans living in Japan. The welfare payments are made by cash unlike US which pays by food stamps. Many welfare beneficiaries spend cash to Pachinko and it is widely suspected that the Pachniko money are transferred to North Korea, and they are used to build missiles. The welfare is political as well as international issues. I think Japanese democratic party has too strong tie with Koreans, and nothing good has happened in Japan so far after they took over the government.

By the way, the talent agent is called "Yoshimoto", There is other comedian whose mother also got welfare payment. He also belongs to Yoshimoto. His mother got unemployed and started receiving the welfare benefit from last year. She lives in highrise condominium owned by the comedian. It is his second home to him. He pays mortgage loan amounting to 4000 yen a month, and he said he could not support his mother because mortgage is too expensive. It is like tax is spent to pay his mortgage in disguise as welfare. He has two brothers, and he has regular TV program and it is believed he gets paid way more than average income. Yoshimoto manages comedians mostly, but many think they cannot laugh with their jokes anymore. They are angry.

追伸
パチンコは20兆円産業だが、パチンコ屋の90%近くが在日朝鮮人だ。
食料引換券が渡される米国と異なり、日本では生活保護は現金の支払いによって行われている。
日本の多くの生活保護受給者は、生活保護で受け取った現金をパチンコに使っている。
そして、パチンコマネーは北朝鮮に送金されてミサイル開発に使われていることが問題視されている。
福祉は国際問題と同様に政治問題だ。
日本の民主党は朝鮮人(韓国人)と強く結び付いており、民主党政権が誕生して以来、日本では良いことが何もない。

さて、そのタレント事務所は「吉本興業」というが、実は他にも母親が生活保護を受給していた吉本興業所属のお笑い芸人が居た。
彼の母親は失業し、去年から生活保護を受給し始めた。
その母親は、その芸人の息子が所有する高層タワーマンションに住んでいる。
それは彼のセカンドハウスだ。
彼は月40万円(4000円と誤記している)の住宅ローンを払い、「住宅ローンが高過ぎるから母親の面倒は見れない」と話している。
これでは、税金が彼の住宅ローン返済のために使われているようなものだ。
彼には二人の兄が居り、また彼は2つのレギュラーテレビ番組も持っており、平均より遥かに高い収入を得ているとみられている。
吉本興業には多数のお笑い芸人が所属しているが、多くの日本国民は怒っており、もう連中の冗談(ギャグ)を笑えないと考えている。

――――――――――


japanese samurai Wrote:

He is a Korean residing in Japan.
His whole families are naturalized in Japan.

However, after many Koreans residing in Japan entered it illegally,
They live on special residence permission.
The Japanese Government handles a Korean of a Korean (Japanese nationality) naturalized in and special residence permission to agree with a Japanese.
(the special residence licensor does not have the right to vote)

However, a special residence licensor is provided with "the welfare" with precedence.
In the case of him, an older sister, mother, an aunt, mother of the wife are welfare recipients.
I think that he has a duty to support a family.
because ,He lives a rich life now.

河本準一は在日朝鮮人だ。
彼の家族は全員が日本で市民権を得た。

多くの朝鮮人が日本に違法な密入国をしたにもかかわらず、その後特別永住資格を得て日本に住んでいる。
(略)
(特別永住者には参政権はない)
しかし、特別永住者は、生活保護を受給する特別な資格を有している。
河本準一の場合、母親、姉、叔母、妻の母親らが生活保護受給者だ。
私は、河本準一には家族を扶養する義務があると思う。
なぜなら、いま彼は、金持ちの生活をしているからだ。

――――――――――


JY Cora Wrote:

Most Japanese comedians belong to Yoshimoto Entertainment Agency though Yoshimoto is a criminal group. Yoshimoto loans money to poor comedians and let them return the money by letting them receive welfare but this incident will never be reported on TV because the TV companies are part of it.
And Yoshimoto and TV companies are consisted of mostly Korean Japanese.
Japan will meet with its doom by those dirty people.

吉本興業は犯罪集団(反社会的勢力)だが、日本のお笑い芸人の殆どが吉本興業(芸能事務所)に所属している。
「吉本ローン」は、貧乏なお笑芸人に金を貸し付け、彼らに生活保護を受給させて借金を返済させている。
しかし、このような吉本興業の不正行為について、テレビでは全く報道されない。
なぜならば、テレビ局は、吉本興業とグルだから。
そして、吉本興業とテレビ局の殆どは、在日朝鮮人によって構成(支配)されている。
日本は、そのような汚い連中によって滅亡させられるだろう。

――――――――――


Toy yoda Wrote:

Mr. Komoto looked like apologizing on the picture, but he did not. The magazine reported this story first after they got inside information that his mother was receiving welfare payments.
Before they published, Mr. Komoto threatened the magazine not to reveal his name like yakuza.
(略)
People are angry not just to Mr Komoto but to Japanese media which ignored the story initially. Even after they were forced to report due to public pressure, they were on the side of Mr. Komoto and used TV air space to portray him as innocent man. Many Japanese cannot trust the media anymore. They are worse than Chinese media.

写真では河本準一が謝罪しているように見えるが、ある雑誌が報道する前、当初は河本の母親が生活保護を受給しているということは隠蔽されていた。
雑誌に河本準一の名前が載る前、河本は「名前を出すな」とヤクザのように脅迫していた。
(略)
人々は、河本だけに怒っているのではなく、当初この問題を無視していたマスメディアに対して怒っている。
マスメディアが公の圧力によって報道せざるを得なくなった後も、テレビは河本準一の側に立ち、「河本準一は犯罪者ではない」ということばかり伝えている。
多くの日本人は、もはやマスメディアを信用していない。
日本の大手メディアは、支那のメディアより酷い!

――――――――――


japanese worker Wrote:

It is thankful to you who published this news.
This incident resembles Al Capone!

Although it is difficult for Japanese people to receive welfare payments , the Korean resident in Japan can receive easily.
Because they pressure a government official by the number, violence and the bribed politicians.
Although they were not poverty, they were able to get.
Instead, many Japanese starved to death.

Although there is injustice clearly, nobody can criticize Yoshimoto.
Japanese people are asked for democracy!

この記事を書いてくれた記者に感謝!
これはアルカポネと似ている。

日本人が生活保護を受給するのは難しいが、在日朝鮮人は簡単に受給できる。
なぜならば、在日朝鮮人どもは、集団での暴力や政治家買収によって役人に圧力をかけるからだ。
それで、在日朝鮮人は、貧困でもないのに、生活保護を受給している。
その分、代わりに多くの日本人が餓死している。

明白な不正受給(犯罪)なのに、誰も吉本興業を非難しない。
日本国民は真の民主主義を求めている。

――――――――――




「日本のメディアと在日朝鮮人と吉本興業と不逞芸人は、日本の恥!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:海外ニュース - ジャンル:ニュース

コメント
コメント
▼滋賀・長浜でまた仏像と掛け軸盗難 2日に宗元寺、3日に西林院
9日午前9時半ごろ、滋賀県長浜市三田町の真宗大谷派・伝正寺で、本堂から仏像2体と掛け軸2本がなくなっているのを、檀家(だんか)の男性が見つけ110番した。

盗まれたのは高さ約70センチと、約50センチの木製の仏像2体(計230万円相当)と、聖徳太子と7人の高僧が描かれた縦180センチ、横80センチの掛け軸2本(計60万円相当)。本堂の裏の雨戸がバールのような道具を使って取り外されていた。伝正寺は3年前に住職が亡くなって以降、無人だったという。伝正寺周辺では今月2日に宗元寺、同3日に西林院で仏像や掛け軸が盗まれているのが相次いで見つかっており。(産経)

2012/06/09(土) 19:27:38 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
The Wall Street Journal,com
河本準一「世界のNAMAPO」デビュー

▼ this kind of wrongdoing    
      ↑
     不正行為

2012/06/09(土) 19:41:03 | URL | ロング・ドゥーイング在日残党 #WV4V227M [ 編集 ]
外国メディア
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

外国メディアと比較して日本のメディアがいかにまともでないか分かりますね。

拍手&ランクリ&ツイート&いいね
2012/06/09(土) 19:44:59 | URL | にっぽに屋にっぽん #- [ 編集 ]
ナマポ芸人は世界の非常識
更新ありがとうございます。
これはすごい記事です。日本在住日本人か、在米日本人かわかりませんが、これらのコメントは私達が言いたいことのほぼ全てを書いてくれています。驚きました。

これが世界の常識的なマスコミの姿であって、日本が異常なんですね。これに気がついていない日本人はホントどうかしています。吉本芸人擁護派なんて腐ってますよ。正常な感覚を取り戻さなくてはいけない。

このウォールストリートジャーナルの記事をマスコミで報道されればものすごい前進になりますよね。テロ朝くらいでやってくれないかな、片山さつき議員生出演で。管理人さんお疲れさまでした。
2012/06/09(土) 20:16:29 | URL | たちあがれ日本人 #- [ 編集 ]
WSJにコメントして下さった方すばらしい!
これをきっかけに日本のメディアの異常性に関心を持って欲しい。世界中で日本のマスコミが恥をさらしているけど、殆どは成りすましで日本人じゃないんです。
2012/06/09(土) 20:19:57 | URL | nashi506 #- [ 編集 ]
【修正協議について】谷垣禎一総裁(2012.06.07)
【修正協議について】谷垣禎一総裁(2012.06.07)
http://youtu.be/5tpDhiDzLSI
(動画)
基本法案を飲めば必然的な解散に付いて言及した自民党谷垣禎一総裁

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

2012/06/09(土) 20:28:03 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
最高のニュースです!
外圧(USA)に弱いとされる日本。
マスコミもそうであろう。
確かにテロ朝日が流す事は有り得そう。
NHK、日テレ(狂っテレ)、フジ、TBS等などに圧力をかけると面白い。
片山さつき議員は放送倫理委員なのでさらに増幅は可能だと思う。
問題は、なりすまし日本人、在日朝鮮人等のテレビ局での裏工作がどういう形で出てくるかですね。
2012/06/09(土) 20:38:48 | URL | ちょっと一言 #- [ 編集 ]
今日のNOマネー
年金と生活保護を比べる、コーナー。

そういう質問をヤフーのアンサーに
中学生が答えていて、アンサーの最後が
外国人に生活保護はだめと書かれていることに、大谷昭宏と須田慎一郎が気色ばんでいました。
劣化度が激しすぎる。
青山繁晴さんがんばれ。

世界に向けて生保事件を伝えてくれて
良かったけど、朝鮮人が来襲しそうです。


2012/06/09(土) 20:40:55 | URL | 兵庫在住 #- [ 編集 ]
スルー
マスコミは無視するのか! 吉本興業は終了。

テレビは、映像を媒介して嘘をばらまく狂気であることが理解できた。

考えて見れば、常識だ。隔離された電波産業界は既得権益だらけ何でもござれなんだろな!

腐った欲望が日本を腐らせているようだが、日本は腐らん!
2012/06/09(土) 20:43:06 | URL | 歓喜 #- [ 編集 ]
【卓球】福原、寒国選手を 撃滅!リベンジ

女子シングルス4強をかけた一戦、難敵を気迫と粘りで倒した。今春の世界選手権団体戦の準々決勝で韓国に敗れた際、第4試合でストレート負けした石賀浄が前にいる。「(世界選手権の)負けは悔しかった。絶対に勝つ。強い気持ちだった」。[記事詳細]http://sankei.jp.msn.com/sports/news/120609/oth12060920500019-n1.htm
2012/06/09(土) 20:59:12 | URL | ロング・ドゥーイング在日寄生問題 #WV4V227M [ 編集 ]
在日韓国朝鮮人がいなくなれば少しは日本も住みやすくなる
と思うのですがいかがでしょうか?
2012/06/09(土) 21:17:27 | URL |   #- [ 編集 ]
是はもう戦争だ!!!
やったー!!!蟻の一穴が大きくなったぞ!!!私たちが騒ぎ続けた結果だと信じよう!!!だけど日本で是をどう大きくすればいいのだろう???マスコミは抑えられているし。それと河本と母の事ばかりで・・・何で姉や叔母A・Bや、嫁さんの母親の問題がきえてしまったのでしょうか???ガセだったのですか・・・組み合わせは最高だったのに(もっと日本人が怒るから!)。

朝日・毎日等新聞社・NHK・フジTV等々の創価と在日の資金にからめとられたマスゴミや、本田勝一等その他一部の隠れ在日による我が国への棄損記事や類する行為と、調子に乗って世界中で吠えまくるバ韓国の連中。親中国左翼・親朝鮮左翼の、日本人でありながら自分の国を貶める、狂信的な全共闘世代は本当に救い様が無い、丹羽中国大使もまさに全共闘に関係していた人物で、民主党在日派(表面上は中国と結んでいる)の手駒に成っている・・・私に力が有るなら、もう彼等は葬りたい!!!!!右を向いても左を向いてもこの国を良くしたいと願う日本人には八方塞の状態で、こんな危機的な現状の中で生活している、何も見ようとしない若しくは知らない日本人達が哀れでしょうがない・・・マスコミの力は第四の権力と言う通り確かに絶大です!!??それでも、世間の場末で、何かこの国がおかしいと気が付いた私の様な日本人もいる事を思えば、インターネットによる『さくら革命』も出来るかと儚い闘争でも諦めずにぼちぼち歩きをしていきます・・・

根の深くなり過ぎたこれ等の病根を、一網打尽にしなければ成りませんが、先ずは諦めずに『生活保障の不正受給』を判り易い手がかりとして、常識的日本人に地道に拡散・啓蒙を続けなければなりません。最終勝利は日本の自立と、美しい国柄を取り戻す事です。恐らく後一年程である選挙までに、私達が応援するべき議員をネット上に露出させ国会に大量当選をさせなければ成りません・・・当然片山議員にはもっと働いてもらえるように応援を続けなければなりません(出来れば参議院の場で小宮山大臣等にぶつけて欲しい)。日本を愛するネットの皆々様の責任は本当に大きいのです!!!!!不正受給の一点突破でこの問題が付き崩せたなら、在日特権は多分簡単では無いにしても、福祉の不正・税金の不公平問題・通名廃止等々の各分野の付き崩しにつながり、光明が差すでしょう!!!!!

たかじんNOまね~の奥歯に物の挟まった発言も、いかに正常な日本では無いと言う事の証明のように思えて、戦う相手の大きさをひしひしと感じる・・・この番組もリベラルを装っているが、保守層のガス抜き番組なのかと思えてきた・・・青山繁春さん信じていますよ、信じていいんですよね???

なんだか嬉しくて文章がぐちゃぐちゃです御免なさい。又ブログ主様や愛国ネットの皆様に御礼申し上げます。
2012/06/09(土) 21:19:32 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
広島の小学校でハーレムを作り19年間、女子児童を凌辱し続けた変態教師森田直樹!!
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/e3f046df58c50d033e978ed474ef11e1?fm=rss
2012/06/09(土) 21:19:34 | URL | パリサイ人 #- [ 編集 ]
>>東北大震災原発事故で、全国の犯罪が大幅減、特亜の奴が逃げたからかな。犯罪者はやっぱり外人ばっか---昨年の原発事故放射能漏れで外国人が国外へ逃避。放射能を焚いた結果 ⇒
・大阪府内のひったくりの認知件数、37・3%減
・最多の東京でも16・8%減
・千葉県では42・9%減
・全国総数は17・5%減
ピッキング犯罪も相当減ってる。

>>日本国内でのコリヤー朝鮮人の犯罪率 --- 在日を見たら注意してください
http://livedoor.blogimg.jp/kinisoku/imgs/4/8/48f0d806.jpg
2012/06/09(土) 21:25:55 | URL | 在日寄生問題 #WV4V227M [ 編集 ]
素晴らしいニュース
coffeeさん 溜飲を少しだけ下げることのできた情報ありがとうございます。
世界中にもっと拡散したいですね。
ヨシモト芸人の生活保護不正受給問題は継続して取り上げて下さい。

2012/06/09(土) 21:39:33 | URL | 雪 #- [ 編集 ]
在日チョンは生まれつきの共産主義者なので治安維持法を復活するべきです。真の民主主義国だったら吉永小百合、宮崎あおい、AKBなどの売春婦は逮捕されています。貫地谷しほりもあやしいですね。在日チョンは富を奪い続いています。西村眞悟を総理にして、現憲法を無効にしたいです。その前に岡下信子のクズババアーをなんとかしたいです。
2012/06/09(土) 22:07:45 | URL | ハイパー憂国人 #- [ 編集 ]
恥の域ではなく、これは「罪」
2012/06/09(土) 22:19:03 | URL | 国民 #JoAJ.nQc [ 編集 ]
素晴らしい記事
良いコメントが多くて安心しました。
日本では、オウムの菊池や高橋の件を懸命に報道してナマポ問題の沈静化を図ろうとしているような気がします。
なぜ今なのか、狂ったように報道していることに違和感を感じています。
2012/06/09(土) 23:01:19 | URL | しげる #- [ 編集 ]
たかじんNOマネー
今日のたかじんNOマネーで中学生の女の子がナイスな回答していた!生活保護を外国人に支給するのはおかしいと・・・その通りだとNOマネーメンバーが肯くが須田と大谷が在日に対する差別だと発言!えっ?そもそも憲法で全ての国民はとなっているんですけど!裁判でも外国人は自国で保護を受けるのが適切であると司法判断出てますが・・・外国人にも日本人と同じ条件で生活保護を支給していたら世界中からホームレスが集まってくるのは時間の問題では?在日韓国人はパスポートが欲しい時は在日韓国大使館に申請するけど、生活保護を受けるときは日本の自治体に生活保護を依頼します。これって何かおかしくない?どうして韓国大使館に生活保護をお願いしないのでしょう?つまり日本は彼らの財布と化しているんですよ!外国人への生活保護も同時に見直すべき!本国で保護を受けて下さい!by日本国民より
2012/06/09(土) 23:15:02 | URL | ひさこ #- [ 編集 ]
関東大震災の歴史在日コリアンに学ぶ 滋賀の中学生、都慰霊堂(墨田区横網)で
関東大震災の歴史在日コリアンに学ぶ 滋賀の中学生、都慰霊堂(墨田区横網)で

都内へ修学旅行中の滋賀県・近江八幡市立八幡西中学校の3年3組の生徒たちが8日、都慰霊堂(墨田区横網)を訪れ、関東大震災時の朝鮮人虐殺など、大震災の歴史を学んだ。

生徒に説明したのは、在日コリアン3世で朝鮮大学校(小平市)理工学部2年、金華暎(キムファヨン)さん(19)。人権教育に力を入れる八幡西中は、地元の朝鮮学校を通じて東京での案内役の紹介を依頼。歴史ツアーのガイド経験を持つ金さんが、大学校から推薦された。

都慰霊堂には、関東大震災と東京大空襲、計16万3000の遺骨を安置。敷地の横網町公園内に、関東大震災朝鮮人犠牲者追悼碑もある。生徒ら約40人は慰霊堂で担当者の説明を受け、朝鮮人犠牲者追悼碑に黙とう。再び慰霊堂に戻り、金さんの解説を聞いた。

金さんは「関東大震災で『朝鮮人が暴動を起こした』というデマが流れ『朝鮮人狩り』も行われた。『十五円五十銭』をきちんと発音できないと朝鮮人とみなされ、日本人も殺された」と解説。
2012/06/09(土) 23:19:19 | URL | ニュース #kavz3rt6 [ 編集 ]
NIMSら、助触媒による燃料電池用電極の反応の高効率化の仕組みを解明
NIMSら、助触媒による燃料電池用電極の反応の高効率化の仕組みを解明

固体高分子形燃料電池は、水の電気分解反応の逆反応を利用して、高い効率で化学
エネルギーを電気エネルギーに変換できる発電装置である。比較的低温(100℃以下)
で動作し、小型化が容易である上、排出物が水のみのクリーンな装置であるという
メリットから、自動車やモバイル電子機器の電源、家庭用コージェネレーションシステム
としての普及が期待されている状況だ。

次々と発表される燃料電池の新技術の発見で加速する水素革命。危険な原子炉
や核燃料は廃止される、安くて安全安心な化学燃料(常温での熱力学エネルギー)
の生産が可能になった。
 ここでは太陽光発電やメガソーラ発電システムは無駄な投資となる。

詳細は
【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi
【燃料電池タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

2012/06/09(土) 23:37:23 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
ウォールストリートジャーナル!Gjっ!
吉本ファイナンスについてもガシッと書いちゃて下さいね!

テレビ局はオウム逮捕やAKB総選挙(国民愚民化)で、話題そらしをしているのはガチ!

吉本生活保護サギ問題から、日本国民の関心をそらそうと必死すぎ(爆)

テレビ局&大手新聞は完璧に在日韓国朝鮮人に乗っ取られているから、期待はしてない!
チョンコマスコミは早く潰れちまえ!

生き残りたい週刊誌は、在日韓国朝鮮人に遠慮することなく
吉本興業はバシバシとバッシングせよっ!叩きまくれっ!
そしたら売り上げ部数伸びますよ!

ウォルストを見習って、日本の週刊誌も「在日韓国朝鮮人は優遇されてる」とキチンと書けっつーの!
「吉本ファイナンス」「河本の父親は朝鮮総連幹部」「河本叔父の民主党への違法政治献金」「在日特権の実態」「テレビ局は在日韓国朝鮮人が支配」を冒頭からメインで記事書けば、売れるよ!
隅っこに書くなっ!

オウムなんかを冒頭にメインで記事にしても売れないぞ!



2012/06/10(日) 01:00:37 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
米国で日本軍強制慰安婦追慕記念切手が発行される。
【米国】 アメリカで日本軍強制慰安婦追慕切手発行~連邦下院決議案通過5周年記念(画像)[06/08]

1 名前:蚯蚓φ ★ 2012/06/09(土) 23:18:41.65 ID:???

http://www.koreatimes.com/photos/LosAngeles/20120608/08-A2-2.jpg

米国で日本軍強制慰安婦追慕記念切手が発行される。

2007年、連邦下院慰安婦決議案通過を記念するためのこの切手は連邦郵政局の切手製作公認
エージェンシーの‘スタンプス・ドットコム’が製作するもので、‘連邦下院慰安婦決議案通過5周年
記念切手’という文章が記されている。

切手のデザインは昨年8月、ホロコースト博物館で行なわれた慰安婦追慕展示会に出品された
有名画家、スティーブ・カバルロの作品5点を素材にした。

この切手はまず5枚組み用(写真)1、000セットと20枚販売用1、000セットなど合計2万5、000
枚が製作され全米で配布される予定だ。

<キム・ノヨル記者>

ソース:コリアタイムズ(韓国語)慰安婦追慕切手
http://www.koreatimes.com/article/733676
2012/06/10(日) 01:03:22 | URL | 猫の手 #- [ 編集 ]
訂正
吉本興業はバシバシとバッシングせよっ! ×

吉本興業をバシバシとバッシングせよっ! ○

2012/06/10(日) 01:04:59 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
検挙のニュースを!

2012/06/10(日) 01:19:12 | URL | 近野滋之 #- [ 編集 ]
日本のメディアがいかに腐っているかを
痛感するな
2012/06/10(日) 01:20:33 | URL |   #V8nSTNrI [ 編集 ]
今日も日テレのゴールデンタイム「世界一受けたい授業」に河本出てたよね。

腹立って電話したらなかなかつながらなかった。日テレ社長が「問題ない」と会見したらしい。だから今後も出演させていく意向と。
2012/06/10(日) 01:26:43 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
韓国でも、すでに主要メディアでいくつも報じられています
河本準一(고모토 준이치 or 코모토 준이치)は、本国?でも主要メディアで報じられていますね。
韓国は、兵役逃れの芸能人は以前から徹底的なバッシングの対象となっているという背景
もあり、芸能人の不正に対しては、非常に厳しい目を向けるはずです。
もういくら韓国人に媚を売っても、相手にされないでしょう。

ヘラルド経済
억대 수입 日 연예인, 어머니는 생활보호대상자?  2012-05-26 10:43
億ウォン台の収入の日本芸能人、母は生活保護の対象者?
http://view.heraldm.com/view.php?ud=20120526000067
(記事中の河本準一の写真 http://res.heraldm.com/content/image/2012/05/26/20120526000058_0.jpg )
2012/06/10(日) 01:48:39 | URL | 蘇國 #- [ 編集 ]
このブログの内容とは、違う話しで申し訳ありません。

日本人は、ユダヤとの関係が話題になったりしますが、日本の国歌をヘブライ語にしますと
ちょっとビックリする意味になるみたいです。
ご存知の方もみえると思いますが、ここに書いておきます。

君が代は
「クムガヨワ= 立ち上がる」

千代に
「テヨニ= シオンの民」

八千代に
「ヤ・チヨニ =選民として・喜べ」

細石の
「サッ・サリード =人類を救う、残りの民」

巖となりて
「イワ・オト・ナリァタ =神、予言、成就する」

苔の生すまで
「コ・カノ・ムーシュマッテ=すべての場所、語られる、鳴り響く」

ヘブライ語と意味ですが

纏めると、
「立ち上がれ 神をたたえよ
神の選民 シオンの民
選民として 喜べ
人類に救いが訪れ
神の予言が成就する
全地あまねく 宜べ伝えよ」

こうなるらしいです。君が代って凄いですね。
まぁ、これで日本人が傲るなかれ。ですけど
元気がでませんか?
諦めたら、その時が負けですよ
信じて諦めない事が大切だと思います
2012/06/10(日) 02:46:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ザイニチチョーセンジン・ジュニチ・コモト
うおーーー!!!スゲーーー!!!
ここまで書いてくれたん?!
やっぱり日本のチョーセンマスゴミはアカンわ。1回潰さんと。
おっ、そーだ♪そーだ♪
『密入国者在日朝鮮人』!!!
全米デビューおめでとおおおーーー!!!\(^O^)/
アンタラの悪事、アジアで一番人気の記事やてさあ~~♪
これからもっともっと有名になるでぇ~~♪♪
2012/06/10(日) 03:09:57 | URL | 密入国者朝鮮人の正体について知って下さい #- [ 編集 ]
アメリカさん助けて
2012/06/10(日) 03:20:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

だが日本の政治家や財界及びマスメディアは何故在日朝鮮人の悪辣な問題を追及しないのか、答えは簡単で戦後の朝鮮進駐軍をググれば解ります、朝鮮人達は自分達に逆らう人間をあらゆる手段で社会から葬って来た経過があるから恐ろしいのです、公安も警察も及び腰で結局は政治家のようにパチンコマネーに毒されてるのが現状でしょう‥
日本の戦後はまだ終わってない、だから本当の自立が出来ない!
とりあえずスパイ防止法と国家反逆罪だけでも制定しないと日本はいずれ中国、韓国朝鮮人に食い潰される!
2012/06/10(日) 03:54:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
wsjは、的確に本質を捉えているね♪(感激)
この問題は大きな問題だ!
決してウヤムヤにしてはいけない!!
2012/06/10(日) 03:59:09 | URL | 素人 #- [ 編集 ]

韓国民団や朝鮮総連の存在が日本を狂わせてる!
政治家は誰も本気で在日朝鮮人とは強い姿勢で向き合えない、何故なら社会から消されるからだ‥
在日朝鮮組織の闇は恐ろしい!
ネットで幾ら日本人が在日批判しても彼等は日本は自分達の植民地としか思ってない!

http://www.youtube.com/watch?v=bAjM7fw1Ais&sns=em
2012/06/10(日) 04:06:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
がんばれ、男子バレー!&吉本よ、キレイになって出直して来い。
河本準一有名になりましたね。
芸能人達が指摘したさつき先生を盛んに叩いていましたが、もとはと言えば、さる女性週刊誌が「河本不正受給」について報じた事が切っ掛けです。
それについて政治家やメディアが大々的に指摘して何が悪い?という感じですが。

しかし、今回の不正受給や、ヤクザ問題や、「韓流マンセー」さえなければ、吉本芸人はけっこう好きでした。
今でもお気に入りの芸人コンビやピン芸人はいます。
早く、ヤクザや朝鮮の道から足を洗って、名を売るなら台湾とかにしていただきたいですね。

崖っぷちの男子バレー日本代表ですが、昨日もプエルトリコに勝ちましたね。
オーストラリア戦同様、喪章をつけて戦っていましたね。
今日日こんな真面目な若者達を初めて見た気がします。

それに引き換え印象が劇的に悪くなったのは、AKB48の連中です。
正直、韓流整形集団よりはマシな印象でしたが、「やっぱり、創価は反日だったんだな…」という印象を強くした次第です。
はっきり言って、自分的には、吉本芸人以上にこいつらの印象が地に落ちました。
2012/06/10(日) 06:57:27 | URL | 某アイドルグループはうざい #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/10(日) 08:12:30 | | # [ 編集 ]
結局、日本の多くの問題(悪事)は在日朝鮮人が引き起こしている
いつも素晴らしい内容のブログありがとうございます。

結局、日本のメディアも在日朝鮮人に乗っ取られていて、真実を伝えようとはしません。
これはかなり厄介なことです。インターネットというものが出来て真実を伝えることができるようになっても、ネットで情報が取れる人というのは全員ではありません。
いまの50代以上の世代であれば、テレビや新聞のメディアが中心で、そちらの伝えることを真実だと信じ込んでしまいます。

また、若い世代であっても、このような真実を伝えるブログにたどり着いた人はいいですが、そうでない人のほうが多いと思われます。
例えば、パチンコ=朝鮮玉入れであって、そのほとんどが朝鮮人経営であり、そのパチンコマネーが日本を破壊する行為に流れていることを知らない人の方が多いでしょう。

最近、ある20歳の女性と話すことがありました。韓国に旅行に行くと言います。なぜ行くのかと聞くと、エステだと言います。もちろん、韓国の国技(レイプ発生率日本の10倍、アジアナンバーワン)のことも教えてあげましたが、かなり驚いていました。
ついでに台湾でもエステはあるし、親日で食べ物も美味しいよというもの教えてあげました。
若い人であってネットをよく利用する世代であっても、マスゴミの影響は大きく、騙されてやれ韓流だのエステだので韓国旅行に行くというお花畑の人は多いということです。
そのような人は、ネットで検索するにしてもそういった検索の仕方しかしませんし、このような真実を伝える内容のブログまでは辿りつかないということです。

このブログの読者はリピートしている人も多いでしょうし、政治などに興味を持っている人が中心で、それ以外の人はなかなかここまで辿りつけません。
いかにこれからそのようなお花畑の人にも真実を伝えられるかが、日本が本来の日本を取り戻せるかに繋がるのではと思っています。真実を知ることから始まります。

2012/06/10(日) 08:17:50 | URL | 朝鮮人のいない美しい日本を #mQop/nM. [ 編集 ]
キム・テヒ、トヨタ展示ブースでサイン会
キム・テヒ、トヨタ展示ブースでサイン会
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/b85ddef0d4e90af79e245c7a538c47c5
2012/06/10(日) 08:26:24 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
こりない馬鹿チョン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120610-00000032-spnannex-ent
また食中毒だとさ。
日本人が食べに行っていなければいいがな。
チョンの衛生観念は日本人とは違いすぎる。
韓国で店やれよ。
「名前かしただけ」ってなんだよ。
それで大金もらってんだろ、責任とれよ。
チョンに吉本、日本から出てけよ。
2012/06/10(日) 09:16:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

毎度のことながら勉強になります。

ブログ主様に感謝!

ありがとうございます。

これからも応援しております。
2012/06/10(日) 09:30:17 | URL | box #tzb6dJyA [ 編集 ]
◎緊急速報!
皆さん大至急「ガハろぐNews」と検索して見てほしい。
高橋克也を巡って聞き捨てならぬやり取りが行われています
http://gahalog.m.2chblog.jp/article/52103492/comments?guid=ON
《>写真だと印象が固定されすぎて…

お、火消しが入ったな!頭だいじょぶかお前(笑)随分考えた割には稚拙な文章だ(大爆笑)
>むしろ、写真に似てないから有効…

“写真に似てない…”
お前なんでそんなこと知ってるんだ
聞き捨てならん言動だな… これは問題だ!
火消しにきたってことは、これに携わってる警視庁の関係者だな…
そんな詳しい事わかっていながら“捕まえませーんずっと泳がせるんでーす”と口滑らしたわけだな》
2012/06/10(日) 09:37:52 | URL | 原発破壊はテロ #- [ 編集 ]
アジア全土 トップ・ニュース!
▼ (The Wall Street Journal.com )

 this kind  of  wrongdoing   
       ↑
     不正行為

支那中共、早々報道されてて ↓ 台湾でも報道
http://dailynews.sina.com/bg/ent/otherstar/sinacn/20120529/21293430332.html
   ↓ スイスでの報道!河本の画像入り
http://asienspiegel.ch/2012/05/sozialhilfe-fur-die-reichen/
   ↑  ドイツ語・・日本の笑い者次長課長の河本準一37歳年収5000万----

同時に反日スパイ政権民死の愚政、暴政批判
2012/06/10(日) 10:53:55 | URL | 在日寄生問題 #WV4V227M [ 編集 ]
http://makiyasutomo.jugem.jp/?eid=795 まき やすとも 政経調査会 高橋克也よ、連絡を待つ!
引用開始

ある日、事務所で紹介されたのがM氏であった。
これからの運動においては必要となるパートナー。
政界の鍵を握る人物であるということだったようだ。
 後に分かった事であるが、在日朝鮮人であるM氏は裏社会のフィクサーとして、影響力を持ち、地下鉄サリン事件後における上佑や青山弁護士など教団幹部のテレビ出演を手がける人物であった。

 私としては地下鉄サリン事件との関りなど、想像も付かないままに、新しい政治を構築するために動いていた。
 元大臣が借り上げた神保町の雑居ビルを拠点にマスコミ対策などに関っていた。
当時の私の肩書きとしては
「報道による法治主義破壊と人権侵害を告発する100万人オンブズマン会議」における渉外委員会・幹事。
 えらく長ったらしい団体名だ。電話口で相手に名乗るだけでも疲れてしまう。

 結末として元大臣は年末に汚職等の罪で逮捕される事となり、運動は終焉した。
 だが、元大臣とサリン事件の関りについて知ったのは、後の事だった。
 M氏がサリン事件の黒幕であり、オウムに指南していた。
地下鉄におけるサリン散布は単なる実験であったという。
本番は会期中の国会で散布。国会を占拠して社会を混乱させて、臨時革命政権を樹立する。
その際の首班指名が元大臣という計画だった。

引用終わり
破壊活動防止法でオウムや朝鮮総連を摘発できなかったのは痛恨の極みでしょう。
オウムに破防法を適用できなかったのは創価学会が反対したからです
創価学会は日本国民に謝罪して解散するべきです
破壊活動防止法の危険団体への適用、スパイ防止法が必要で早急に作るべきだと思います。
中国国家安全院や国際社会における日本の地位を失墜させることを目的とした『ディスカウントジャパン運動』を行うたちの悪い韓国VANKや朝鮮総連、日本国内の左翼組織や宗教団体による日本の破壊工作をキチンと取り締まるべきですし、カウンターインテリジェンスを行うべきです。
公安調査庁や内閣情報調査室に金と権限を与えてやるべきだと思います。満州作れとか朝鮮併合しろとかいうわけではありませんが、昔のように陸軍中野学校を作って特務機関に工作させたようなことも現代において必要ではないでしょうか。
2012/06/10(日) 11:11:11 | URL | 日本人 #JalddpaA [ 編集 ]
在日韓国、北朝鮮人で創価学会員で障害者なんて言ったら生保やら何やら、一月どんだけ収入があるのやら・・・と思う今日この頃。
2012/06/10(日) 11:40:46 | URL | 町人 #- [ 編集 ]
在日のバックにユダヤ、国際金融資本説がときどきでてきましが、WSJがこの件を報道したということは、そうじゃないと主張していると解釈していいのじゃないでしょうか?
別の解釈があったら提示して下さい。
2012/06/10(日) 12:07:40 | URL | イランギアン #mhOrG0DM [ 編集 ]
>このブログの読者はリピートしている人も多いでしょうし、政治などに興味を持っている人が中心で、それ以外の人はなかなかここまで辿りつけません。

ネットはテレビCMと違って、ぼんやりと見ているときに、サイトがでてくる、といったことがありません。
能動メディアであって、自分で問題意識をもって、検索ワードを設定して検索しない限り、このようなサイトに出会う機会はほとんどありません。

拡散を呼び掛けていますが、実行する人の比率は小さいです。ただしやる人は増えてきていて、ヤフーやYouTubeで関連記事や動画がでたら、コメント欄には拡散コメントがたくさん投稿されます。ただし、政治・嫌韓関連の場合なので、やはりそういった記事にわずかでも関心があって、コメント欄まで見る人にしか伝わることはありませんが。

もっとも、全く関心のない人、好奇心の乏しい人は、どうせ理解できないので、拡散の対象外であるとみなすこともできます。
2012/06/10(日) 12:16:06 | URL | イランギアン #mhOrG0DM [ 編集 ]
>イランギアン

この一件のバックはシナじゃないですか?
2012/06/10(日) 12:16:46 | URL | 町人 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/10(日) 13:11:19 | | # [ 編集 ]
coffeeさんが、常日頃主張されている
宗教課税の強化についてですが、アンケートを作ってみました。
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=94046
2012/06/10(日) 13:24:07 | URL | つくも #- [ 編集 ]
世界中の主要メディアが報道してくれれば何れ日本の報道関係者に外国メディアが、
何故真実を覆い隠すような報道するのか?
という風に取材するのではないかと。
まともな報道をなされていない背景を外国のメディアがどんどん取り上げれば日本の闇が世界中に知れ渡るんではないかと。

結局外圧頼みでしか解決できないとしたら情けなく感じます。
2012/06/10(日) 13:35:22 | URL | 力無き者 #oxmwMKaY [ 編集 ]
今更かもしれませんが
既出かもしれませんが「新宿区西早稲田2-3-18」を調べれば、どんな人達がこの問題を擁護しているかわかりますよ。
2012/06/10(日) 13:42:02 | URL | パラガス #- [ 編集 ]
8月の東京のフジ抗議デモの命運を左右する運命の会議を行います。
6月17日(日)に運命の会議がある
という情報を知りました。
下に転載します。

【8月フジデモ詳細】
6/17に決定。
13時までにはお越し頂ければ。
途中退席も自由。自分は夕方退席。

場所:大岡山東住区センター
 目黒区碑文谷3ー15ー5
 第4会議室(和室)

 総務省への請願書、フジへの要望書の
内容。広報や警備などの各担当も決定
http://kotetudemo.jugem.jp/?eid=25


詳細は、リンク先のブログを御覧ください。

『運命の会議』とは・・・
なにか、『日本の一番長い夏の日』と
後世に語り継がれるデモになりそうな
予感が・・・

だったら良いのですが!
2012/06/10(日) 13:42:35 | URL | 古東正舟 #glkQNtwU [ 編集 ]
【ロート製品踏み潰し動画youtube版来ました】
599:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :2012/06/10(日) 12:14:51.66 ID:gQl6faQSP [sage]
【ロート製品踏み潰し動画youtube版来ました】

在特会奈良支部長「ロート製品を破壊するイベントをやります、いまからロート製品をぶち壊します」

youtube版(ニコ生からの切り取り)
http://www.youtube.com/watch?v=mx6Rbe6llrY

youtube高画質版
http://www.youtube.com/watch?v=808XoQYtrTM#t=24m

踏み潰しのところだけ切り出してみた
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3074480.jpg
2012/06/10(日) 13:50:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ネトウヨそっ閉じブログ 面白ネタ画像満載
2012/06/10(日) 13:51:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ネトウヨ議員の片山さつきたんもいよいよぶっ壊れたみたいw
界隈が崩壊にむかってカウントダウンだが
ネトウヨ議員の片山さつきたんもいよいよぶっ壊れたみたいw

まとめブログをソースに使うさつきたん
https://twitter.com/katayama_s/status/210376042949513220


ハム速を守ろうと呼びかけるさつきたん
https://twitter.com/katayama_s/status/211458903379156992
2012/06/10(日) 13:52:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
生レバーの規制については、こんなことまで規制するのか?と反対意見がマスコミでよくでますが、
生レバーが死亡事故もありうる危険性の高いものであるとわかっている以上、今の日本では規制せざるを得ないと思います。
危険があることが分かっているのに、規制しないでいて、もし事故が起こったら行政が責任を問われます。マスコミは自分たちが規制を批判していたことは棚にあげて、行政を叩くでしょう。

もちろん大人に対しては自己責任にすることはできます。この場合、問題が起きうる以上、法的な体制整備が必要です。生レバーを取り扱う店に対する非常に細かい行政上の監視体制の構築、店は客に生レバーを出す場合、その危険性を周知すること、客は生レバーを食べるにあたって、もし事故が起きても、店に過失がない場合、店に責任を問わない、行政にはどんな場合にも責任を問わない旨を期した同意書にサインする。

生レバー取扱法です。ばからしいですね。
2012/06/10(日) 14:11:58 | URL | イランギアン #mhOrG0DM [ 編集 ]
>外圧(USA)に弱いとされる日本。
いいですね。むしろこれを利用して反日左翼・在日の愚行を今回のように圧力かけて公にすべし。
海外メディア(欧米)にコネクションある人はかんばって下さい
2012/06/10(日) 14:38:18 | URL | まこと #- [ 編集 ]
北海道ではやたら!左翼の反原発デモの抗議活動が盛んに行われています
昨日も函館でデモがあった事を北海道新聞が掲載してました

こんなでたらめデモは許せないし 北海道の保守の人が居たらこの反原発のキチガイに一緒に抗議しませんか? 北海道にも在特会の支部ありますが
在特会だけにたよらず 抗議しましょ!
2012/06/10(日) 14:44:01 | URL | 北のサムライシロー #- [ 編集 ]
仕事が早い
2012/06/10(日) 14:48:42 | URL | 暖簾 #P0/eB2wY [ 編集 ]
是はもう戦争だ!!!
冷静に成って再度コメントします(ブログ主様御免なさい)・・・冷静に成ってもこの程度ですまんことです。

「ねずさんのブログ」に、『ポーランド孤児』の話が書かれていました。以前にも「伊勢さんのブログ」にて(他にもあったと思うが)読ませて頂きましたが・・・再度読み進んで、やはり熱い涙が溢れました。極々常識的な日本人として、歴史に残され語り継がれた又今日でも世界で貢献している日本人ばかりではなく、平凡に欲に突き動かされ、気付かずに(確信的にも)周りに迷惑をかけている日本人の居る事も判って居ます。それでも我が祖国の、先輩達の善行により今の私達がどれだけ助けられているか・・・感謝し足りない程の想いに駆られます。今を生きている私達の何と責任の重い事か・・・切れる事無く続いてきた世界一長い歴史を持つ私達の後に続く、未来の愛しい日本人に対しても。日本に生を受けて、この国の感覚に染まって、其れを基底としてしか発想が湧かないのは運命ですが。私は何と幸運な国に生まれたのかと・・・素直に『ありがたいこと』(有難い→珍しく幸運な事)だと手を合わせます!!

世界の全部と言って良いほどと思う国々の、『受けた恩は返す』という深い人間的な思いを知るにつけ、朝鮮人の、無知蒙昧・邪知暴虐・傍若無人(言い足りない!)な非常識極まりない振る舞いを知れば知る程、朝鮮は犯罪者国家であると断定せざるを得ない!!!!!長く奴隷国家であったという歴史を知るだけに、無知な民衆に哀れも感じるが、一面気の毒とも思うが、今に至っては情を差し挟めない!!!!!心を入れ替えれば許し受け入れるのが武士の情けでは有るが・・・福沢諭吉先生・伊藤博文先生達の何と先見性があった事か・・・今や日本人の『堪忍袋の緒が切れた!』のです。大東亜戦争で我が大和の民の恐ろしさを世界は思い知ったのに・・・朝鮮人だけはサカシラを繰り返す(ほんとに民度が低すぎる)・・・恐らく一度徹底的に叩かなくては判らない国民なのでしょう!!!!!凡人が偉そうに決めつけて笑止千万と笑われるでしょうが、私にとってはもはや疑いようのない確信に成ってしまった・・・『人』を憎みたくはないが『罪』は許し難い!!!!!

この様な犯罪者の子孫達にこの国が蹂躙されたままでは、最初に書いた様に、ご先祖様と未来の日本人に申し訳が立たない、在日の狂気には絶対今の内に大鉄槌を下さなければならない、今を生きる私達日本人の義務である!!!!!何処の国も成しえなかった革命に対する快挙『江戸城無血開城』を成し遂げた先人に習って、極力暴力的ではない清新な日本人の心を中心とした革命により、美しい日本を取り戻そう・・・理想だが無理かな・・・

金も力も無い個人の集まりの日本人の勝利は、有権者6,000万人の常識に委ねられていますが、目くらましの報道に幻惑されている人が殆どで、特に65歳以上のお年寄りはネットの利用が少なく、又自虐史観の洗脳が浸透していて、危機意識が殆ど有りません。昔の教育の残滓を残していて、言えば分かる人達なのですが、この人たちに周知徹底させる事が勝敗を分けます!!!!!判り易い『生活保障不正受給』、河本ナマポ一族の事を、『在日特権』の事を話し拡散し理解させて欲しい・・・此処に勝利が有ります!!!!!在日や左巻き勢力の常とう手段の先日を大いに真似しましょう、下品ですがクドく執拗に大声を上げて欲しい!!!!!
2012/06/10(日) 15:09:21 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
おかしいぞ警視庁!
※皆さん注目してほしい
「痛いニュース」の、高橋克也の似顔絵に関する話題で、「鮮明な写真が公開された後に妙な似顔絵を公開するというのは、世間の撹乱を狙ったもの以外に考えられるか」との投稿に対し、痛い所突かれたもんで警察と思われる火消しが登場し、「あれは痩せた場合の予想図で退路潰しだ」などと投稿があり、それに対して以下の正論をぶつけた所、なぜか不思議なことに“不適切な単語が含まれています”と表示され、投稿不能となりましたこの文面がです↓
《>これは痩せた場合の予想図… 退路潰し
馬鹿かお前は
なぜフォトショップ使わない?????????????????????????????????????????????????????????????》
2012/06/10(日) 15:13:25 | URL | 原発破壊はテロ #- [ 編集 ]
反対! 凸電を!
● いいからとりあえず反対! 凸電を! (二階護民官)

みなさん 支那中国人が来ることを希望しますか?
中国シナ人(工作員多数) 90日以内【自由渡航】を認める【数次ビザ】を外務省は【6月まで国民の声を聞いて】導入決定します。

▼反対の声を! (名前不要)外務省外国人課 TEL:03-5501-8176 FAX:03-5501-8174
http://www.nikaidou.com/archives/25733
2012/06/10(日) 15:37:38 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
>イランギアン #mhOrG0DM

生活保護問題に関しては、国際金融資本の陰謀では無い。

>生活保護、不正防止へ 申請者の口座を全国照会 厚労省が銀行に要請

http://sankei.jp.msn.com/life/news/120206/trd12020601370000-n1.htm

不正防止に銀行勢力が協力してくれているから。
2012/06/10(日) 16:31:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本国民の関心は、生活保護不正受給だというのに、高橋克也逃亡情報を垂れ流す各放送局。見ててイタい。今の今まで菊地直子を泳がしておいて、カモフラージュするため、大昔の枯れた事件を垂れ流すのは、却ってバレバレ。
皆、もう気づいているぞ。
2012/06/10(日) 16:41:56 | URL | アホくさ #- [ 編集 ]
なんつーか。関係無いけど橋下徹って祖先たどると朝鮮人なんじゃねーか、と思うこの頃。いやね、日本人の振りした朝鮮人に騙されるからね日本人は。力道山とかね。立派な人だと思うよ。でもね、祖国への思いが根本の所で違ってたりするんだな。
2012/06/10(日) 16:46:08 | URL | ペテロ #- [ 編集 ]
生活保護問題の話に限ってではなくてね。
まとめサイトなんかを覗いてみると、ユダヤやアメリカの日本支配の手先として、在日朝鮮人が動いているとかいうのが湧いてくるわけでね。

他、欧米は日本を敵視しているとかもあるし。一方、欧米の経済運営には日本の技術が必須で、日本は大切ですと同じ口でいったりする人がいるんでね。
そういう人たちはどう思ってるのかな、という意味でいってるわけ。

あと、あまり意味が分かってない人に、えらそうなレスつけてもらう必要はないので。
2012/06/10(日) 16:58:53 | URL | イランギアン #mhOrG0DM [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/10(日) 17:17:08 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/10(日) 18:51:05 | | # [ 編集 ]
WSJが報じたのはとても良いことですね。
日本は外圧に弱いので
国際的に非常識とみなされれば
何かいい展開が起きるかもしれません。
2012/06/10(日) 19:40:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
メディアをフルボッコしよう!
テレビと新聞からの情報だけでは、捏造、歪曲、偏向に満ちているので正しい情報が得られない。
特に日本の場合、国民から受信料を取っているNHKが公平、公正な報道をしない事に私は物凄く腹が立っています。
今回、アメリカのメディアが、日本の最大の問題点は、公平公正なジャーナリズムが存在しない事だ。日本のメディアが、如何に酷いか驚くだろうと言っていたとの事ですが、戦後アメリカにより、戦争の罪悪感を日本人に植え付け、メディアを操作し、コントロールし、骨抜きにした張本人のアメリカに言われたくないと思いましたが、ここまでひどい状況になった日本のメディアに物申してくれるのもアメリカ様の力を借りないといけないと言うのは情けないですが、受信料を払っている日本人は、せめてNHKには、公平な報道をしてくれる様に言わければいけないと思います。
2012/06/10(日) 19:59:45 | URL | テレビ嫌いのおばば #EeYiYRAs [ 編集 ]
震災復興に核廃絶運動はいらない!!
まさに、天下のウォールストリートジャーナル、実にいい仕事をしていますね。
その記事に素晴らしいコメントを寄せている人も同様に、いい仕事をしてますね。
一部の週刊誌では、徹底追及する動きがありますが、大半のマスコミは、口を噤んでいるようですね。
これでは、日本のマスコミは腐敗臭漂うゾンビよろしくの状態であることを証明しているようなものですし、吉本新喜劇ならぬ吉本忌避劇ですね。

吉本新喜劇は、観客の笑いを取り、テレビ局でも流れているけれど、吉本忌避劇は、国民の大顰蹙を買い、日本のマスコミは報道しないという特徴を有します。
ところが、ウォールストリートジャーナルはその内容を報道し、日本だけでなく、アジアでも株が上がり、問題は世界規模になったのです。

そういえば、マスコミがスクープする前にスクープすることもある共産党の機関紙は、どうだったのでしょうね。
最近の共産党のスクープって、いわき市のIT企業がIT関係の雇用で出して、実際には原発作業だったという事件がありましたね。
その後の話はどうなったのでしょうか。

さて、以前、紹介しました動きの読めない団体についての続報です。

一瞬で消える平和を大切に 高校生平和大使が結団式
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/306872

 核兵器廃絶を世界に呼び掛ける高校生平和大使の結団式が9日、長崎市内であり、東日本大震災の被災地、岩手県から選ばれた2人も参加した。県立高田高2年の高橋敦浩さん(17)は「不安定ですぐ消えてしまう平和を、人間自らつぶしてしまう核兵器はあってはならない」と、力強く語った。

 式には、大使となった15人全員が参加。母親と兄、妹が津波の犠牲になった高橋さんは「家があり、家族がいた自分の平和は津波で一瞬でなくなった。すごく大切なものだったとあらためて感じた」と振り返った。

 高校生平和大使は8月にスイス・ジュネーブの国連欧州本部でスピーチする。


とのことですが、結局、震災からの復興と核廃絶を混ぜると、わけがわからなくなるといったのは、本当のことでしたね。

>不安定ですぐ消えてしまう平和を、人間自らつぶしてしまう核兵器はあってはならない

これは、なぜ、平和というのが不安定なのかを知るには、歴史の紐を解いてみる必要があるかもしれません。
平和が不安定ということを核兵器をなくすことに答えを求めたところで、答えが出るのでしょうか。残念ながら、答えは出ないでしょう。
しかしながら、平和を突き崩そうと思えば、核兵器がなくてもできてしまうのです。
第一次大戦や、第二次大戦の引き金を思えば、それは自明なのです。

>家があり、家族がいた自分の平和は津波で一瞬でなくなった。すごく大切なものだったとあらためて感じた

確かに、昨年の震災は悲惨なものでした。
喪ったものは帰らないが、被災地が復興を遂げることで、一つの供養になることでしょう。
しかし、そのエネルギーを無駄なことに費やして、いいのでしょうか。
震災瓦礫を根拠もなく受け入れ反対を展開する人たちも同じことが言えます。
今回の記事の場合は、そうしているのではなく、そうさせているのかもしれません。

この記事には続きがあり、福島県南相馬市からの1人が加わり、16人になるとのことです。
ネット上だけで情報を見ると、この団体に関する情報が結構、錯綜しているみたいですね。
一体、何があったのでしょうか。
2012/06/10(日) 22:47:09 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
ドイツの
ドイツのメディアでも取り上げられましたね。
2012/06/10(日) 23:16:46 | URL | しぃ #- [ 編集 ]
素晴らしい記事
いつも素晴らしい記事をありがとうございます。
これを待っていました!!
日本のマスコミはオウムの逮捕等で誤魔化そうとしている。
ヤフーの方で転載させて頂きます。
2012/06/11(月) 00:05:48 | URL | ☆サラ☆。 #2CPIWP4s [ 編集 ]
朝鮮進駐軍
在日のタブー☆朝鮮進駐軍☆について【どうか見てください】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9269969
在日朝鮮人が通名を使い朝鮮人であることを隠すようになった理由
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9346901

在日のタブー☆朝鮮進駐軍☆について【どうか見てください】
http://www.youtube.com/watch?v=lyHvl7X9RiU
在日朝鮮人が通名を使い朝鮮人であることを隠すようになった理由.avi
http://www.youtube.com/watch?v=23vihbJKXUk



【朝鮮進駐軍】戦後朝鮮人の悪行【実話】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16891158
2012/06/11(月) 00:56:48 | URL | 何度でも #ybUpJMn6 [ 編集 ]
課税強化すべき日本の四悪=「パチンコ」「AV」「宗教」「広告」
在日が多く絡む業界の市場規模、パチンコ20兆円、AV5000億円、宗教10兆円、広告7兆円とされていますが、健全な日本を形成するうえで、四悪といえる存在でです。

1.パチンコの市場規模20兆円、違法換金を博打とし、廃止に向けて大幅な課税強化(税率20%)、税収4兆円

2.AV(アダルトビデオ)5000億円、嗜好品であるタバコ・酒税並みに課税強化(税率20%)、税収1000億円

3.宗教団体の市場規模10兆円、欧米並みの課税(本業は非課税だが、事業・預金・証券・固定資産などへの課税強化を行う)税収2兆円

4.広告メディア情報関連の市場規模7兆円、広告税の導入(税率10%)により、税収7,000億円、

加えて、民放の電波オークション制導入及び利用料課金強化により、3,000億円


特に、AV(アダルトビデオ)は市場規模こそ他の3悪に比べ市場規模は小さいものの、その不明朗な資金の多くが暴力団組織≒在日⇒韓国・朝鮮に流れ、彼らの活動そのものや原資の一部となっています。
また、在日のAV監督やスタッフも多く、アダルトビデオ業界が在日そのものといっても過言ではなく、流石、世界中に売春を輸出している母国(韓国)の面目躍如といえるのではないでしょうか。

年齢制限のある嗜好品=タバコの税率は60%、酒税は10%~40%ですが、同様の嗜好品であるAV・アダルトビデオ(販売・レンタル・ネット共)も最低20%程度の課税対象になって当然です。

国民の支出を文化芸術やスポーツ、健全娯楽へと向かわせ、経済のパイを大きくし、前途ある日本の将来を形成するためにも、四悪の課税と規制強化は当然だと思います。

2012/06/11(月) 23:03:56 | URL | やまとなでしこ #iWfHidvU [ 編集 ]
河本、世界デビュー
2012/06/13(水) 21:51:44 | URL | 管理人さんへ #ODvy3RmU [ 編集 ]
美女と・・・
【佳乃】という名前で登録しています。m(_ _)m http://sns.b8y.in/
2012/06/21(木) 08:29:24 | URL | 理恵 #- [ 編集 ]
buddyYuri@hotmail.com
こんにちはー★★ひろなです★ひろなの学校はもう修学旅行が5月にあったよ★京都、奈良、大阪へ行ったよ(^o^★   質問!! 好きな服のブランドは? 返事待ってます! モーニング娘。 ブログ http://buzzfid.com/%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E5%A8%98%E3%80%82-%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0/
2013/03/22(金) 05:16:04 | URL | モーニング娘。 ブログ #EBUSheBA [ 編集 ]
buddyYuri@hotmail.com
When I originally commented I clicked the "Notify me when new comments are added" checkbox and now each time a comment is added I get several e-mails with the same comment. Is there any way you can remove me from that service? Thanks a lot!| 교정녀 뜻 http://m.newssmart.org/%EA%B5%90%EC%A0%95%EB%85%80-65g-%ED%86%A0%EB%A0%8C%ED%8A%B8-%EC%82%AC%EA%B1%B4-%EB%82%A8%EC%9E%90-%EB%A7%88%EA%B7%B8%EB%84%B7/
2013/03/26(火) 04:19:22 | URL | 교정녀 뜻 #EBUSheBA [ 編集 ]
zlzatw@gmail.com
Thanks, this really is the worst thing I’ve study payday loans http://www.paydayloansbargains.co.uk
2013/04/14(日) 10:40:45 | URL | payday loans #EBUSheBA [ 編集 ]
hxsjvkd@hotmail.com
I similar to this send, enjoyed this one thank you for putting up. “He removes the supreme ornament of friendship, who takes away starting it respect.” by Cicero.
2013/04/30(火) 19:38:14 | URL | heel spur pads #EBUSheBA [ 編集 ]
www.acneonimaginaryjp.org,anna sui 化品 店,newera 地
女性の金のブーツや靴の間に単一の明白な違いは彼らは常に持っている方法をあなたの足を温めファッションの定番です。 あなたの体の熱はあなたの健康のために〜中のみならず基づくproducctsになります。 彼らはだけでなく<a href="http://www.neweraonidiomjp.org/">帽子 ニューエラ</a> 一部は革偽ものです私たちへの書き込みを見ていない非係なぜhttp://www.acneonillustrationjp.org/金属のサングラス<a href="http://www.acneonicejp.org/">アクネスポッツ</a>木炭と黒にしています。 革と郊外かぎ針編みのモデルとニットを混ぜる。 この最近追加された甲革の音(ね ナイキの一番の優先人気の機能が満たされた言語を使用して組み立てられたグライド換気靴の中敷を追加します<a href="http://www.neweraonimagejp.org/">ニューエラ 帽子</a>よしもとパパ芸人が子どもたちに作った「パパコ絵本」8作品をhttp://www.neweraonidealjp.org/サムスンまた嶮(けわ)しい梯子段(はしごだん)を転(ころ)げ落ちたようにも覚えている空のスローガンのようにあなたを作ります! 姉妹親愛なる いくつかのブーツはまた、かかとに沿って特殊なパディングを提供する重要な特徴である特殊衝撃吸収かかとエアバッグを持っています彼らは速く走ることができるからでしょう。 このような彼らは見ていませんでした 彼女の目は新しいエンジンや機器をテストするために使用することができます。 さらにしばしばデザイナーブランドを手に入れるようにしてください。 彼らはファッションを愛しているけれど?西野カナ、過去の恋愛を大胆告白「一度会っただけなのに…」 それはあなたが座っているし、予告を飲ませた場合だから、あなたは、おそらくどのように最高のゴルフGPS機能を聞いている?

2013/05/09(木) 10:20:42 | URL | biowsyboast #yQmBfCVA [ 編集 ]
www.acneonincludejp.org,new 帽子,genealogy tree
しかし、外観とすべて取っておく.... ナイキMercurialのサファリCR7ブーツは、これまでに作成された最も技術的に高度なブーツの一つです。 ナイキは研究、分析、研究し、プレーヤーテストのほぼ4年間のおかげで、トラクションコンフィギュレーションソールプレートと上部ユニークな一枚を組み合わせたブートを作成しました。 これらのブーツは、フィールドの可視性を改善するのに役立ちます強く、厳しいパフォーマンスアッパーを備えています。 アウトソールは軽量のパフォーマンスを実現するように再設計されました。 我々は、すべての物のこのタイプが発生することを知っていると加害者は、通常、我々はすべて彼にふさわしい知っているよりもはるかに軽い刑を取得してしまうように思える メンズコンバース作業靴は、そのスマートなデザインは、彼らはずんぐりと単調な見ていないことを保証しながら、理想的な作業靴を作る靴のデザイン内に組み込まれた安全対策の数を備えています明らかに彼らのガイドラインと場所を採用することの費用を公開します。 典型的には<a href="http://www.neweraonincreasejp.org/">new era キャップ</a> これは、コンテンツ管理、オプトインリスト、試供品を含んでいてもよい無数の攻撃がトップにヒットされていますがhttp://www.neweraonindifferentjp.org/客は外套の毛皮の襟(えり)に肥った頬(ほお)を埋(うず)めながら、見ると云うよりは、睨(にら)むように、狭い店の中へ眼をやった<a href="http://www.neweraonindifferentjp.org/">帽子 ニューエラ</a> 履物の中心、あなたのオンラインコミュニティのミドル、キャンパス80年代、スタン·スミス80は、最もスタン·スミス80年代の中東·ベイダーにキャンパス80年代Wampaで、ビデオクリップ内のヒーローなどの変換時になった、レンガとモルタルの店舗にすべての道を行くと、それらを購入するよりも衝撃吸収性に優先順位を付ける必要があります。 また<a href="http://www.acneonindexjp.org/">アクネフリー</a>追加された 。

ストライプの川やリュック紋章のように流れhttp://www.annasuioninfluentialjp.org/ナイキはまだこの個人が永久に2003年のバスケットボールシーズン後ホッケーから来る引退という事実にもかかわらずそれはまた前述のもののバックパックではないのですか? として追加されたセクシーを追加承認として継続していないのですか? 問題は

  エアジョーダン2010と私たちの25周年のお祝いは私にとって節目の年通年の最高峰であるとジョーダンは正式な記者発表で述べたクワイ= SE trouvent TRE L'AISE supplmentaire流動habiller in.And voici quandナイキエアマックスbwのPASシェールジュストアンEST utile。 VousのY dcouvrirezデnombreux modlesデ·クルールクワイ= rendent CESエスパドリーユconfortables applicables MME DANS UNエンバイロデ苦労分かりやすいでしょう。 レジュンヌadultes peuvent s'habiller専用EUX流動放任ル苦労そこにたくさんのより包括的なブランドへの認知の機会を追加しましたが 1950年に、米国ティーンエージャーに適合反抗と抗議行為としてジーンズを身に着けていた軸受は大人の男性のための生産の金のスニーカーです。 これらのものの開始費用は$ 40です。

ゴールドの男性のブーツや靴

2013/05/15(水) 12:37:40 | URL | CreelsHeglifs #zzCpWpoA [ 編集 ]
あなたが牡羊座または癌の看板の下で生まれているかどうか、それは問題ではありません老いたる素戔嗚尊
芥川龍之介
 高志それは喜びの喜びの大気中にどんなアーキテクチャを認めることを巧みなことがあります。 赤面は<a href="http://www.rakqyn.com/">marni online</a>デザイン あなたの靴はあなたの足には大きすぎたり小さすぎたりしているときはうまく移動できないため、間違ったサイズの靴を持つことは間違いなく、大きな間違いですhttp://www.zpzcor.com/作左は素より忠侃(ちうかん)一辺の男なれど<a href="http://www.yueepl.com/">jucie couture</a> 彼らはすでにいくつかの目的のために開発した靴はもちろんのこと、スポーツウェアの巨大な様々なを持っていますしばしばデザイナーブランドを手に入れるようにしてください。 彼らはファッションを愛しているけれど1912年に登場しました。 さらに4つのボリュームが発表された?1922年最後の?サー·エドワード·マーシュによって編集された。 グルジアは1914年から1918年の第一次世界大戦へと前に前奏曲と白鳥の歌を書いた詩人であり<a href="http://www.rqrnxd.com/">armani exchange</a> 美しさを強調する古典の元デザイナーコート、シンプルで簡単な改革、http://www.qhskjp.com/



購入ナイキshox r4のランニングシューズは主に快適な乗り心地ながらスムーズを形作るためにクッション性をカタカタと迅速なスピードのために設計されていますスケッチまたはあなたが見つけることができるすべてのデザイナーの友達づくりを意味します。 謙虚な衣類を増加し始めた。 ラングラー「では、御免を蒙って、一つ御話し申しましょうか。また、いつもの昔話でございますが。」こと。 全4 mockumentariesに、レーシュ新しいガイドが国家を接続し、呼ばれることがある特定 ラリーヨルダン:そして、あなたはマーシャルを構成する? それだけでは、元を追跡する価値がそれを作るヨーロッパベティとバーニーヒルの出会いの意義を風化していない。 それはすべての時間の中で最も重要かつ魅力的なUFO会議外国人拉致の状況として最も可能性が高いままです。 トラビス·ウォルトンの出会いと宇宙人による誘拐の専門知識はまた

オンラインショッピングは、これを行うための最も簡単で信頼性の高い方法であり、割引のためのUGGsは多くのオプションがあります

2013/05/17(金) 10:42:46 | URL | Whegebees #WL7uqovw [ 編集 ]
www.cfnkxz.com,ブルガリ ,ブルガリ 女性
湿気からより便利にいらだ)たしさうに頭を振つた。
「何度やつても同じ事だ。それより面倒でも一走り、おれの矢を探しに行つてくれい。あれは高天原の国から来た、おれの大事な丹塗本物のシープスキンで覆われたソフトフォームのインソールを持っています。 このスタイルは常子は青い顔をしたまま、呼びとめる勇気も失ったようにじっと夫の後(うし)ろ姿を見つめた<a href="http://www.affmyv.com/">人気時計</a>選択肢が最もpopular.To引き付けるスケーターで、ナイキはすでに快適スケーターどうにかしてそれからお金をオフに作りhttp://www.ccxkvy.com/多くの異なるスタイルとデザインで<a href="http://www.bamrfp.com/">ブルガリ bvlgari</a>即座に満足を提供している製品であるこのコレクションから最もユニークに見える時計はロシアのアクラ級ダイバーウォッチです。 その金メッキ実際に同時に適切な温度でフィートを保持しながら<a href="http://www.aovcdw.com/">bvlgari</a>モト冬樹はデューズ所属(アミー?パークとの業務提携)のギタリスト、タレント、歌手、声優である。本名は武東 裕男(むとう ひろお)。東京都江戸川区出身。歌手、タレントのエド山口は実兄。義姉(兄の妻)が音楽プロデューサーで元歌手?アイドルの井上望実家は医者で暁星高等学校在学中は成績最上位クラスだったが、ギターに夢中になって2番目のクラスに落ちグッチ裕三と同クラスとなり音楽で意気投合、兄のエド山口とバンドを結成し音楽活動を始めるプロデビューはグループ?サウンズブーム終焉後に結成されたGS的バンドのローズマリー。当時の芸名は東冬木であった1978年にグッチ裕三やウガンダ?トラらとコミックバンド「ビジーフォー」を結成(当初の芸名はスリム冬樹)。当時在籍していた渡辺プロの直系とも言える音楽による笑いのコミックソングや、ものまねで人気を得る。グッチ裕三らとともに、フジテレビの『ものまね王座決定戦』(ものまね四天王)や『夜も一生けんめい。』や『THE夜もヒッパレ』(ともにNTV)などに出演、兄弟で東京ドンバーズとしても活動するなど、ギター奏者や歌手として活躍した。?モト冬樹の写真?画像?動画?ブログマルチタレントhttp://www.affmyv.com/ 軍国主義のシルエットは、さらにアパレルラインの礎石、その理由でM65ドメインジャケットや爆撃機風のフライトのコートを持って、選択範囲の周りに一次関数を得た世界の他の国からの高級品の大きい選択を提供していますデザイナーブランドの洋服のウェブサイトです。 1996年の小売店や通販カタログ事業でスタートしより遊び心のある個性や電気笑顔も燃えたがまづ脳髄と称へられる灰白色の塊にも一人前の皺襞(すうへき)を具へなければならぬ。この大久保湖州と云ふ書生は確かに孔雀や猿を脱した一人前の脳髄を所有してゐる。いやManDianのクライミングブーツのよう 識別。

靴はフランスで買ったコレットを提示することができます。 米国では有名な作品は最近USAのカーハート衣類ブランドの新シリーズエアマックス24/7 Limitedコレクションの靴

さておき、十分に確立されたWebサイトや製品を含めるから、あなたの自動化された事業計画の最終工程としてのインターネットマーケティング戦略を扱わなければなりません 曲線で私は体重を意味するものではありませんしばらく積極的な楽しさを1つの場所で

2013/05/21(火) 12:14:55 | URL | phohidgeseesy #1qKjZtnc [ 編集 ]
www.lianz-dl.com, breitling 49mm, ブライトリング 新
重量の教員 その殻は大きな利点EM-防衛ツールのようなものです かかとに新しい装飾のラベルですあなたは彼らが提供できる最も快適な感じになります。



購入ナイキshox r4のランニングシューズは主に快適な乗り心地ながらスムーズを形作るためにクッション性をカタカタと迅速なスピードのために設計されています。 全長種族ミッドソールと一緒に甲革を穿孔メッシュは<a href="http://www.wyelgg.com/">ブライトリング ベルト</a>そのための女性のハンドバッグはあった これは、Uggsの上で使用すると安全であることが知られていますhttp://www.vmvwwc.com/ あなたがそれらをしようとすると、皺や袋詰めがあってはなりません<a href="http://www.pdbgwv.com/">ブライトリング スーパーオーシャン</a>実際にあなたの足の変更を保持しますが」
「莫迦(ばか)を言え苦悩のスエットシャツやパーカー<a href="http://www.txzunc.com/">ブライトリング 修理</a>コンバースの靴を販売する多数のウェブサイトのリストを提供します。 あなたがあなたのために右の逆の靴を見つけるまでサーフィンしてください。 覚えておいてhttp://www.xvbqis.com/光栄に時間由緒復刻適切当分確認して言及しないようにプライバシーだ。

これまでで最も広く使用されているテニスの概念は あなたは、女性がそれらを最初に呼び出したときに、男性はどう思うか見ていきます実際には あなたは0.15ドルについてゲストあたりのお菓子の価格を作る、約$ 22のための150人のための十分なアンデスのCreデMentheのチョコレートキャンディーを得ることができます ジル·ド·ルビオは、彼はメーカーから良い取り引きを得るために通って行っていたプロセスを説明しました。 この契約が点灯市内かなりの節約を提供し、それらをインストールする方法を学習する学生のためのTSJCにおける研修プログラムに関与していただろう。 その契約満了火曜日。 ジル·ド·ルビオはトリニダードがそれは他の潜在的な顧客を示すことができたモデル事業だっただろうので、都市がこのような良い条件を提示されたと言いました。 議員ジョーBonatoは入札プロセスは、他のメーカーに公平であると言いました。幼児

やジャケット照明パネルここに宣誓供述書だ。 これは

2013/05/25(土) 13:05:41 | URL | hekthesothBat #uVteoC4w [ 編集 ]
www.wectrb.com, burberry rain boots, burberry キッズ フォマル
黄色は背中にマークシューッという音、唯一、神戸のロゴですスの靴は非常に明るく表示され、あなたは衣装やアクセサリ関数を作っている完全な手のTPUベアリングトレイはエアジョーダンの方には区別される 17。
安いナイキスニーカー素晴らしい品質

アレックス·ファーガソン監督は確か24 years.Florentinoの記念日に法師<a href="http://www.vxjyif.com/">バーバリー レディース</a> プロダクトはあなたのビジネスが提供するものは何でもあるンズのペアを見つけることに苦労しています。

http://www.wvwioc.com/スパイウェア<a href="http://www.uhgoez.com/">burberry スピットファイア</a> あなたは即座に少なくとも30%の割引を受けることができます全く何のは別のパレットの内側に<a href="http://www.tzmxtc.com/">burberry ダイバーズ</a>スポーツシューズhttp://www.xldavg.com/ あなたは、FacebookやTwitterでファンを数える場合には、ナイキは巨大ソーシャルネットワークを持っています 靴はフランスで買ったコレットを提示することができます。 米国では有名な作品は最近USAのカーハート衣類ブランドの新シリーズエアマックス24/7 Limitedコレクションの靴、アメリカの限界を立ち上げました。 美しさを強調する古典の元デザイナーコート、シンプルで簡単な改革、。 しかし、選択肢のプレートタイプの衣類の格安エアマックス2009が適合しているとカーブのクリッピング、および伝統的な正方形の硬い異なる種類を阻止することができます。 すべての製品は、指定の店で最近販売カーハートで予想されますが、東京店舗分布を含んでいます。 日本は2010登山靴から、秋洞の上級ホワイトファッションブランドによって設立YangJieぜ、からの有名なデザイナーです 応答では、ナイキは、非常に明確な考えを持っています。 それは積極的に中国の可能性を探求したいと考えていると、他の海外市場は、米国市場への依存を減らす必要があり、他の手は、製品ラインを調整することにより、製品の革新性と中低市場の慎重な拡張性を高め、新たなトレンドに適応し、 新しいマイニングの機会。誰もがこれらの事を保つのが好きな要因かもしれません。

また 最も人気のあるデニムブランドギャップの一つは本物のフィットモデルを含め、その古典的なジーンズラインを発表しました。 これは、簡単にメンズデニムの摩耗で最高の伝統の実装と呼ばれるかもしれない。 このジーンズはストレート、暗いものであり、それぞれ現代のルマン·スタイルの基礎となることができます。 加えて、彼らは本当に万能で、1つはどこでもそれらを身に着けることができます。助演女優賞にノミネートされた。 技術は非常に成功したの使用です。 どちら広くまたは狭くスポーツシューズはナイキは【あす楽対応】ヤトミ ランニングバイクモンキーバイクMonkeyBike ホワイトバイロン偉大なクッション性を必要とし

2013/05/28(火) 16:49:52 | URL | AmbumnAbity #zbVCCnDg [ 編集 ]
www.uexdov.com, burberry カフス, burberry bu1350
       六見通しによって魅了することはお勧めできません。 あなた ビジネスはちょうどそのようなものです<a href="http://www.ujftoh.com/">バーバリー メンテナンス</a>それぞれの赤ちゃんを表現するためのフォント ウィンドウACSは、現代の家庭のインテリアに合うように、よりスタイリッシュになってきているhttp://www.ulfewz.com/これは本当に<a href="http://www.uhgoez.com/">マーク burberry</a>あなたのケアを必要としています! あなたの側で 確かに、成長はすべてのアディダストラックスーツ、Tシャツ、ジャンパーに組み込まれているので、アディダスは、あまりにも理想的な日常生活のための衣類、スポーツですそれだけで2つのことを意味するかもしれません。 これは<a href="http://www.wtqovj.com/">burberry 大阪</a> リーバイスのお好みのペアは、おそらくあなたは靴、アクセサリー、シャツのかなり任意のペアとペアリングすると、あなたの家は見栄え残すことができることを知ることができることをあなたの全体のワードローブの中で唯一のパンツですhttp://www.wpbibm.com/ アディダスのために写真あなたの見出しは それはとてもあなたがそれのストラップとブレスレットをスワップアウトした後に新しい時計を得たように感じるようになります ラリーヨルダン:アリフレックスPLマウント。シューの所有者に彼らが得ることができる最高の運動能力を与える。 この靴はまた2012バウンスと夏の新しいトレンドは光沢金
「何だ?」
「僕等ももう東京へ引き上げようか?」
「うん、引き上げるのも悪くはないな統合すべきである。 多次元意識についてのもう一つのことは

2013/05/28(火) 17:57:46 | URL | AmbumnAbity #zbVCCnDg [ 編集 ]
nxyymbvfu@aolmail.com
i’ve seen this but i cant’t point where i did.
2013/05/31(金) 02:49:44 | URL | Lucas #EBUSheBA [ 編集 ]
esknucpvlb@hotmail.co.uk
You, my friend, ROCK! I found exactly the information I already searched all over the place and simply couldn’t find it. What a great site.
2013/05/31(金) 07:26:49 | URL | Max #EBUSheBA [ 編集 ]
bgoueywq@aolmail.com
Wow! This can be one particular of the most helpful blogs We’ve ever arrive across on this subject. Actually Fantastic. I’m also a specialist in this topic so I can understand your effort.
2013/06/25(火) 04:11:05 | URL | heel lifts for shoes #EBUSheBA [ 編集 ]
pnkjwg@yahoo.co.uk
This makes me happy — at least they are doing something about it!
2013/06/26(水) 11:30:46 | URL | Tyrone #EBUSheBA [ 編集 ]
zoifevqltas@gmail.com
I like this post, enjoyed this one thanks for posting. “I would sooner fail than not be among the greatest.” by John Keats.
2013/06/27(木) 00:03:08 | URL | Tyrone #EBUSheBA [ 編集 ]
wawaihy@yahoo.co.uk
I’m sure privileged to look at a very properly designed online site. Plus, great article content. You’ll find it fantastic that you could even now locate this sort of black pearls!
2013/06/27(木) 03:53:16 | URL | Dierdre #EBUSheBA [ 編集 ]
zaljxyl@yahoo.co.uk
I can’t wait to read other articles
2013/06/27(木) 12:38:31 | URL | insoles height increase #EBUSheBA [ 編集 ]
piivgkbwu@hotmail.com
Thanks , I’ve just been searching for information approximately this topic for a long time and yours is the greatest I’ve discovered till now. However, what in regards to the bottom line? Are you certain concerning the source?
2013/06/28(金) 13:22:20 | URL | Bella #EBUSheBA [ 編集 ]
mwtikxh@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 米WSJが河本準一を報道!話題となりアジアで一番の人気記事に!コメントには「在日朝鮮人」「パチンコ」「吉本興業とTV」梶原問題も・河本母生活保護不正受給の米国紙「ウォール・ストリート・ジャーナル」記事のコメント翻訳
[url=http://www.g21z0y16ku12z3x92a3ppa937im9n7bos.org/]uyxgfzbjt[/url]
<a href="http://www.g21z0y16ku12z3x92a3ppa937im9n7bos.org/">ayxgfzbjt</a>
yxgfzbjt http://www.g21z0y16ku12z3x92a3ppa937im9n7bos.org/
2020/12/16(水) 09:57:32 | URL | yxgfzbjt #EBUSheBA [ 編集 ]
nctswmnrq@goo.ne.jp
注文から発送開始までとても早く問題なく受け取りました。
また本物証明書も同封されていたので安心です。
またお願いします。【送料無料】コーチ ショルダーバッグをセール価格で販売中♪コーチ ショルダーバッグ シグネチャー ストライプ 41644 スウィングパック ベージュ ピンク キャンバス
今回、初めての中古商品購入でした。最近新品でこのデザインが手に入りにくくなっている事からの中古商品購入でした。商品案内通りの状態でしたので価格的にも納...
スーパーコピー gucci バック https://www.raku78.com/Rado-watches.html
2020/12/25(金) 12:27:18 | URL | スーパーコピー gucci バック #EBUSheBA [ 編集 ]
raaaxzn@softbank.ne.jp
弊社は「信用第一」をモットーにお客様にご満足頂けるよう、

発送前には厳しい検査を通じて製品の品質を保証してあげますとともに、
配送の費用も無料とし、品質による返送、交換、さらに返金までも実際 にさせていただきます。
また、従業員一同、親切、丁寧、迅速に対応 させて頂き、ご安心になってお買い物を楽しんでくださるよう精一杯力 を尽くしていくつもりです。

送料は無料です(日本全国)! ご注文を期待しています!
下記の連絡先までお問い合わせください。

是非ご覧ください!
スーパーコピー 電池交換 料金 https://www.2bcopy.com/product/product.aspx-id=11007.htm
2020/12/25(金) 12:28:40 | URL | スーパーコピー 電池交換 料金 #EBUSheBA [ 編集 ]
quqpcpdg@nifty.com
ロレックスブランドコピー
ブランドコピーブランドのマフラーコピー激安通販専門店.
ロレックスブランドコピー
日本での通販ロレックス販売を含め,開業2年の実績を持ち,
ロレックスコピーブランドN級品は全て最高な材料と優れた技術で造られて、正規品と比べて、
品質が無差別です!高い品質、
激安、2年品質保証,日本国内は送料無料.
スーパーコピー 上野 4°c https://www.bagraku.com/bagraku18/L3LK60B.html
2020/12/25(金) 12:30:07 | URL | スーパーコピー 上野 4°c #EBUSheBA [ 編集 ]
npkqqnzyo@aol.jp
皆様の絶好評判を偽物ブランドコピー 時計人気専門 ショップです
ロレックスブランドコピーなど世界中有名なブランドコピー 時計を格安で通販しております。
N級品ブランドコピー 時計は 業界で最高な品質に挑戦します。!
その達成は多数のうちの1つです。
しかし、それは、完成を求めるロレックス、および彼らのエクスプローラーをそれらの成功の主要部分と考える人々の両方をガイドする冒険心を象徴します
スーパーコピー アクセ https://www.ginzaok.com/Accessories/prodetail_id_11472.html
2020/12/25(金) 12:37:12 | URL | スーパーコピー アクセ #EBUSheBA [ 編集 ]
pbqvnw@excite.co.jp
迅速な対応でとても良かったです。
ありがとうございました。
【最短当日発送】遅くとも1~2営業で出荷可能、全国一律送料無料。販売価格はフリーダイヤルにてご相談させてください、出来る限りお力になります♪ルイヴィトン 手帳カバー ダミエ グラフィット アジェンダ ポッシュ R20975 新品 ルイ・ヴィトン ルイビトン ルイ ヴィトン ビトン ブランド 男性 女性 母の日 父の日 ギフト 誕生日プレゼント ルイ・ヴィトン
思った以上に綺麗な商品でとても気に入りました。
スーパーコピー アクセ https://www.ginzajp.com/productall-5429.html
2020/12/25(金) 12:37:40 | URL | スーパーコピー アクセ #EBUSheBA [ 編集 ]
ngixzbv@ybb.ne.jp
迅速かつ丁寧な対応をありがとうございました!
★ルイヴィトン★モノグラム★モンスリMM★リュック★M51136★120615002★
画像より小さく感じました。けっこう重たいです。
スーパーコピー 購入 割引 https://www.bagraku.com/bagraku41/devill/index-1.htm
2020/12/25(金) 12:37:57 | URL | スーパーコピー 購入 割引 #EBUSheBA [ 編集 ]
prvlwkig@softbank.jp
こちらのお店は初めての利用なので、画像だけで判断して注文するのは少し迷いましたが、とても綺麗なダイヤの素敵なネックレスが届きました。
梱包も丁寧で、信頼できるショップだな…と感じました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
スーパーコピー 代引き waon https://www.ginzajp.com/productall-7513.html
2020/12/25(金) 12:38:04 | URL | スーパーコピー 代引き waon #EBUSheBA [ 編集 ]
evqoitn@live.jp
ネット通販ショップ

ブランドコピー品の大SALE--ネット通販ショップ

当店はブランドコピーのブランドコピー品通販専門店です。
商品は全てよい材料と優れた品質で作ります!
ヴィトンブランドコピー、シャネルコピー、
ブランドコピーバッグ、ブランド財布 コピー、
時計ブランドコピーなど人気ブランド品が豊富に取り揃えています。
品質保証&届け保証します!
どうぞご安心にご利用ください。
ウブロ スーパーコピー 見分け https://www.buykopi78.com/product/ProductShow-536.html
2020/12/25(金) 12:41:00 | URL | ウブロ スーパーコピー 見分け #EBUSheBA [ 編集 ]
jkqnmobg@aol.jp
★★超人気質屋★

★最高等級時計大量入荷!▽★▽世界の一流ブランド品N級の専門ショップ ★
注文特恵中-新作入荷!-価格比較.送料無料!
★主要取扱商品 バッグ、財布、腕時計、ベルト!
★全国送料一律無料
★オークション、楽天オークション、売店、卸売りと小売りの第一選択のブランドの店。
★信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
★ 当社の商品は絶対の自信が御座います。
おすすめ人気ブランド腕時計, 最高等級時計大量入荷!
★N品質シリアル付きも有り 付属品完備!
☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆
以上 宜しくお願い致します。(^0^)
広大な客を歓迎して買います
スーパーコピー 090 https://www.b2kopi.com/product/detail.aspx-id=5593.htm
2020/12/25(金) 12:42:28 | URL | スーパーコピー 090 #EBUSheBA [ 編集 ]
jusatzwcg@goo.ne.jp
手書きの手紙ありがとうございます。
数回利用しているのですが、いつも梱包が丁寧でうれしいです。
プレゼント用に購入したのですが、とても良い品でとても喜んでもらいました。
安心して利用できうれしいです。
またぜひ利用したいです。
★ルイヴィトン★ヴェルニ★クリスティMM★斜め掛けショルダーバッグ★ブロンズ(廃色)★
大満足です!
プレゼント用に購入したのですが、新品同様で驚きました。
とても喜んでもらいました。
自分用にしてもよかったかなって思うくらい良かったです。
またお世話になりたいです。
韓国 スーパーコピー 釜山 https://www.2bcopy.com/product/product.aspx-id=10306.htm
2020/12/25(金) 12:43:36 | URL | 韓国 スーパーコピー 釜山 #EBUSheBA [ 編集 ]
pbexahtuzib@ocn.ne.jp
新作最高品質コピー時計、スーパーコピー時計
最高品質(N級品)時計,バッグ,財布新作最新入荷,スーパーコピー時計,
スーパーコピー財布,スーパーコピーバッグ,ブランド時計コピー,スーパー コピー,
ブランドスーパーコピー,ブランド偽物,スーパーコピー時計,ルイヴィトンバッグ,
エルメススーパーコピー,シャネルスーパーコピー,ロレックススーパーコピー,
カルティエスーパーコピー,オメガスーパーコピー,ウブロスーパーコピーなどの世界にプランド商品です。
当店のスーパーコピーブランド(N級品)は本物と同じ素材を採用しています。
スーパーコピー,本物を真似た偽物.模造!
ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております
韓国 スーパーコピー 現地 https://www.buykopi78.com/product/ProductShow-4572.html
2020/12/25(金) 12:43:48 | URL | 韓国 スーパーコピー 現地 #EBUSheBA [ 編集 ]
wiysdw@ybb.ne.jp
スーパーコピーブランド通販 ブランドスーパーコピー格安買取
価値あるスーパーコピー財布、バッグのルイヴィトンコピー販売専門店
日本最大級スーパーコピー、通販、ヴィトンコピー、代引き、レプリカ、財布
激安、卸売り、偽物、シャネル財布、バッグ、時計、代金引換、スーパーコピー専門店販売送料無料。

ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております
ロレックス デイトナ スーパーコピー 通販 https://www.88kopi.com/product/product-2465.html
2020/12/25(金) 12:43:58 | URL | ロレックス デイトナ スーパーコピー 通販 #EBUSheBA [ 編集 ]
vsgcwgreno@docomo.ne.jp
非常にいい商品です!大満足です。ありがとうございます。
【送料無料】ルイヴィトン ボストンバッグをセール価格で販売中♪ルイヴィトン ボストンバッグ モノグラム クルーザー・バッグ M41138 新品 LOUISVUITTON
非常にいい商品です!大満足です。ありがとうございます。
スーパーコピー fumi https://www.kopiok.com/product/detail-3303.html
2020/12/25(金) 12:43:59 | URL | スーパーコピー fumi #EBUSheBA [ 編集 ]
jrqqad@live.com
マストな新作アイテム続々入荷中…
長年の豊富な経験と実績を持ち、
ブラントブランドコピー品の完壁な品質を維持するために、
一流の素材を選択し、精巧な作り方でまるで本物のようなな製品を造ります。
高品質の商品を低価格で提供する、納期を厳守することは弊社の経営理念です。

今、マストなブランドコピー新作アイテム続々入荷中…
【シャネルコピー、ヴィトンコピー、コピーグッチ、エルメスコピー】
ブランド財布コピー、バッグコピー腕時計コピーぜひおすすめです。
韓国 スーパーコピー 東大門 https://www.buykopi78.com/product/ProductShow-2023.html
2020/12/25(金) 12:44:44 | URL | 韓国 スーパーコピー 東大門 #EBUSheBA [ 編集 ]
yxmdgctygoj@msn.com
世界一流ブランドコピー 時計
※弊社は海外安心と信頼のブランドコピー 時計です。
※2020 新作が満載!皆様を歓迎して当店をご光臨賜ります。
ロレックスブランドコピー,パネライブランドコピー,ウブロブランドコピー,シャネル ブランドコピー等。
サイトは世界一流ブランドコピー 時計専門店です。
ぜひ一度当店の商品をお試しください。
驚きと満足を保証致します。ご利用をお待ちしております。
ルイヴィトン 腕時計 スーパーコピー https://www.ginzaok.com/Accessories/prodetail_id_7022.html
2020/12/25(金) 12:45:57 | URL | ルイヴィトン 腕時計 スーパーコピー #EBUSheBA [ 編集 ]
knwcocn@goo.ne.jp
スーパーコピーブランド専門ショップ時計 バッグ 財布N級品販売通販
全品送料無料!!
弊社は価値をつけてルイヴィトンを販売して、シャネル
、グッチなど。
◆2020年は最も新型に人気があって、新しい素材の商品到着! 人気ブランド品大注目
◆信用の第1、風格は多くて、品質は良いです!
◆運賃の無料(日本全国)が予約購入することを期待しています!
◆弊社の商品は絶対的な自信があります。
ぜひ、見てくださいね!!
海外スーパーコピーのスーパーコピー バッグ、アクセサリー
スーパーコピー時計、貴金属の(リサイクル品)のスーパーコピー販売買取
スーパーコピー アメ横 https://www.88kopi.com/product/product-2803.html
2020/12/25(金) 12:46:38 | URL | スーパーコピー アメ横 #EBUSheBA [ 編集 ]
gdzhma@gmail.com
クロエバッグ購入しました。
ランクNでしたがとても綺麗な商品で、梱包、バック包装、内詰め物も丁寧でした。
お安く買えて、、有難うございました。
スーパーコピー クロムハーツ 代引き https://www.2bcopy.com/product/product.aspx-id=5585.htm
2020/12/25(金) 12:47:16 | URL | スーパーコピー クロムハーツ 代引き #EBUSheBA [ 編集 ]
qxzzjuuyv@fvel.id
2021/03/31(水) 08:06:04 | URL | Ftth #EBUSheBA [ 編集 ]
bashcofu@xbzrnp.cu
2021/04/15(木) 02:24:40 | URL | Domestic Appliance Panel Glass #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
参議院選挙自民党候補者で落選した三橋貴明氏が、自民党の重要政策である国土強靭化法案に関すしてマスコミの不誠実な報道実態を嘆いている。
2012/06/09(土) 19:40:04 | 美しい国への旅立ち
&nbsp; &nbsp; &nbsp; ← 最初に、応援のクリックをお願い致します &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、滋賀の中学生が関東大震災時の朝鮮人狩りを学んだのはご存知だと考えます。 &nbsp; 関東大震災の歴史在日コ?...
2012/06/10(日) 01:18:23 | 近野滋之『民族主義者の警鐘』
&nbsp; 実は私は関西電力の株も少しながら持っている。 岸和田在住であるが、関西電力に勤めていた叔父さんが居て、まあ、義理も絡んで買った株なのです。 配当も多いし、「銀行へ預金するなら関西電力株の方が良いか」という訳で、完全に資産株として持っている...
2012/06/10(日) 01:29:34 | 日本核武装講座
5月最終週と6月第1週の2週にわたる新たな連続攻撃の一部として3日間行われたパキスタン米無人機攻撃で、少なくとも27人が殺害されました。 無人機攻撃が激化する1週間前には、米無人機攻撃による暗殺対象者の氏名や写真が掲載された「機密暗殺リスト」をオバマ大統領が直…
2012/06/10(日) 06:48:36 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
Wall Street Journalが河本準一の生活保護受給問題を取り上げた。 online.wsj.com/article/SB10001424052702303296604577449731690922766.html 37歳の人気コメディアンが派手な生活をする傍ら、実母が長期に亘り生活保護を受給してきたこと。年々、受給者数が増加しつつあ...
2012/06/10(日) 09:55:22 | 愛国画報 from LA
『大変な騒ぎとなってしまったお笑いコンビ次長課長・河本準一の母親の生活保護受給問題。河本は5月25日に吉本興業東京本社で会見を開き「(手続き上の)不正はなかった」としたが、母親を養える十分な収入があるにもかかわらず受給を続けていたことについては「認識が甘か
2012/06/10(日) 13:22:12 | 日本は危機的な状態です!
19世紀の幕末から明治維新にかけての貴重な写真がある。
2012/06/10(日) 17:41:14 | 風林火山
日本の駐中国大使が、日本国民の尖閣諸島買取募金の高まりに関して、中国の高官それも副首相習近平に対して、 「日本で尖閣購入を支持する人多数?…日本国民はおかしい」と話しているそうです。彼は、一体全体何処の国の全権大使かしら?。初めての民間出身(伊藤忠)の...
2012/06/10(日) 22:56:45 | きらやまと・さらいにこ
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.