FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202012<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202102


丹羽「日本人はおかしい」「日本は変わった国」尖閣諸島購入の支持多数について習近平に・超マジキチ売国奴!・ODA増額要求や名古屋と新潟の土地売却も・丹羽宇一郎を在支那大使に起用した岡田克也は責任を取れ!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




丹羽宇一郎・在中国大使
丹羽宇一郎・在支那大使

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120608-00000088-san-pol

丹羽大使の尖閣購入批判、石原知事や与党も不快感…外交軽視の実害
産経新聞 6月8日(金)7時55分配信

 「知らない。言わせておけばいい」

 東京都による沖縄・尖閣諸島の購入を批判した丹羽宇一郎駐中国大使の発言に対し石原慎太郎知事は7日、不快感を隠さなかった。都内で産経新聞の取材に答えた。

 藤村修官房長官は記者会見で、丹羽氏の発言を「政府の立場を表明したものでは全くない」と否定した。民主党の前原誠司政調会長は「大使の職権を超えており、適切な発言ではない」と強く批判し、「私は東京都よりも国が買うべきだと考える」と述べた。

 丹羽氏をめぐっては今回の英紙インタビューに先立つ5月4日にも、訪中した横路孝弘衆院議長と習近平国家副主席との会談に同席し問題発言をしていたことが7日、分かった。

 丹羽氏は習氏に対し、日本国内で石原氏による沖縄・尖閣諸島の購入表明を支持する意見が多数を占めることについて、「日本の国民感情はおかしい」と述べていた。複数の横路氏同行筋が明かした。

 丹羽氏はこの際、「日本は変わった国なんですよ」とも語っていたという。

 横路氏同行筋の一人はこう振り返る。

 「あの人は中国べったり。外交官じゃなくて商社マンだ。重視しているのは国益か社益か分からない」

 だが、丹羽氏が「中国最強商社」を自任し、対中ビジネスを重視してきた伊藤忠商事の社長経験者であることは、就任前から懸念されていたことだ。

 その丹羽氏を「政治主導」の象徴として、民間から初の中国大使に起用したのは民主党政権だ。野党からは当然、「その大使の言動について民主党の責任は免れない」(自民党の世耕弘成参院議員)と任命責任を問う声が出ている。

 外交・安全保障の門外漢であり、出身会社を「人質」にとられた形の丹羽氏の起用は、「日本は領土問題を含む政治的課題よりも経済関係を重視する」というメッセージとして中国に受け止められていた可能性すらある。

 実際、丹羽氏はすでに役割を終えた対中政府開発援助(ODA)を日中関係改善のため「続けるべきだ」と主張するなど、中国側の意向に配慮を示す例が目立つ。こうした不規則発言の連続に、これまで丹羽氏を守ってきた外務省内からも「伊藤忠が中国にモノを言えるわけがない」(幹部)と冷めた声が聞こえる。

 丹羽氏起用を主導した岡田克也副総理も今では丹羽氏が大使として機能していないことを暗に認め、周囲に「政権交代のコストだ」と漏らしているという。

 結局、外交の重要性をわきまえない民主党政権のあり方が、専門家でも何でもない民間人の駐中国大使起用というパフォーマンスを生み、今や深刻な実害を招いている。(阿比留瑠比)



>丹羽氏をめぐっては今回の英紙インタビューに先立つ5月4日にも、訪中した横路孝弘衆院議長と習近平国家副主席との会談に同席し問題発言をしていたことが7日、分かった。


「今回の英紙インタビュー」とは、丹羽宇一郎駐支那大使が英紙フィナンシャル・タイムズのインタビューで、東京都の石原慎太郎知事が表明した尖閣諸島の購入計画について「実行されれば日中関係に重大な危機をもたらすことになる」と述べたことだ。




>丹羽氏は習氏に対し、日本国内で石原氏による沖縄・尖閣諸島の購入表明を支持する意見が多数を占めることについて、「日本の国民感情はおかしい」と述べていた。複数の横路氏同行筋が明かした。
>丹羽氏はこの際、「日本は変わった国なんですよ」とも語っていたという。



丹羽宇一郎は、ルールを無視して天皇陛下との特例会見を強行した習近平に対し、東京都による尖閣諸島購入を支持する日本国民の「感情はおかしい」「日本は変わった国」と述べた。

これほど日本国民を馬鹿にした言動があるだろうか?!

もう、超マジキチ売国奴というしかない!





>実際、丹羽氏はすでに役割を終えた対中政府開発援助(ODA)を日中関係改善のため「続けるべきだ」と主張するなど、中国側の意向に配慮を示す例が目立つ。


2010年、在支那大使の丹羽は、支那への経済援助を増額するよう、外務省に要求した!

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4084.html

丹羽大使が対中ODA強化要請 関係改善めざし外務省に 
2010.12.19 01:28、産経新聞

 在中国の丹羽宇一郎大使が今月上旬、日本から中国への政府開発援助(ODA)の強化を外務省本省に意見具申していたことが18日、分かった。中国の経済力の向上に伴い減少傾向にある対中ODAの増額を事実上求めたものだ。

 国内総生産(GDP)で日本を抜いて世界2位になるといわれるほどの経済力をつけ、軍備増強も続ける中国にODAを供与し続けることには批判が多く、打ち切りを求める声も出ている。これに対し、丹羽氏は9月の沖縄・尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件で悪化した日中関係の改善に向け、他の予算を削減してでも対中ODA予算の「増額」が効力を発揮すると判断したようだ。
(以下略)


丹羽大使の対中ODA増額要求 経済・軍事大国への支援 国民理解は困難
2010.12.19 01:31、産経新聞

 在中国の丹羽宇一郎大使が中国への政府開発援助(ODA)を事実上「増額」するよう意見具申したことは、誤ったメッセージを中国に送りかねない危険性をはらんでいる。政府・与党内でも対中ODAに厳しい声が上がっているなかだけに、受け入れられる可能性は低いが、丹羽氏起用を「政治主導」の象徴と位置付けた民主党政権の責任も問われている。
(以下略)



これだけではない。

冒頭の産経新聞記事では触れていないが、支那による新潟市と名古屋市での土地の買い取りについて日本政府に便宜をはかるよう要求したのも、丹羽宇一郎だ。

http://www.news-postseven.com/archives/20120405_99925.html
中国に新潟の土地売った中国大使に日本人の矜持ないと櫻井氏
2012.04.05 16:00

 国家の基本は、国民と国土である。しかし、最近、新潟での広大な土地取得契約をはじめ、日本各地で中国による土地の買収が以前にもまして急激に進んでいる。ジャーナリストの櫻井よしこ氏は、こうした現状を「危機的状況」と警告する。巨大な“カネの力”に、どう対抗すべきか。

 * * *

 中国による日本の国土への脅威は「尖閣」だけにとどまらず、列島のあちこちを侵食しています。

 最近では、新潟市と名古屋市で、中国総領事館の用地取得の動きが進んでいます。なぜ新潟と名古屋なのか? 

 中国の動きには当然、理由があります。日本国内にある中国大使館・総領事館は7か所ですが、すでに東京・大阪・福岡・札幌・長崎の5か所は中国政府に土地を所有されてしまっています。残る2か所が、新潟と名古屋なのです。現在この2か所は、賃貸で総領事館が運営されています。

 新潟市では今年3月、県庁そばの民有地約1万5000平方メートルが中国総領事館側と売買契約されていたことが明らかになりました。問題の土地では、すでに契約は済んでいますが、3月上旬時点では登記はなされていないと聞きます。日本における土地の所有権は他国に比べて非常に強く、いったん中国の手に渡れば、この広大な土地が治外法権と化してしまう可能性が高いのです。

 そもそも、総領事館に1万5000平方メートルという広大な土地が必要とは考えられません。ここからは、単純に「現在は賃貸だが所有したい」というだけにはとどまらない中国の戦略的な意図が見えてきます。

 新潟は、地政学的に非常に重要な位置にあります。

(中略)
まさに日本の安全保障に関わる問題なのです。

 そもそも、このような事態を招いたのは、北京にいる丹羽宇一郎大使らの気概なき外交です。

 昨年7月、日本政府は北京に新しい日本大使館を完成させましたが、中国政府は申請のなかった吹き抜けが建築されているとして使用を認めませんでした。そのうえで新潟と名古屋の土地の買い取りについて、日本政府に便宜をはかるよう要求してきたのです。

 この筋違いの要求に、丹羽氏らはうろたえたのでしょう。そして本省に泣きついたのではないでしょうか。玄葉光一郎外相、野田首相の了承を経て、「中国側の要請に関連国際法に従って協力する」との口上書を中国側に提出しました。この前代未聞の屈辱的な対応の結果、その2日後には日本大使館の使用許可が下りました。

 明らかにバーターによる妥協であり、丹羽氏と日本政府はまんまと中国の罠にはまったのです。丹羽氏は伊藤忠商事の元会長で、商社マンとしては有能だったのかもしれませんが、一体、氏には日本人としての矜持があるのでしょうか。こんな人物を大使に任命した民主党政権の責任は極めて重いと言えます。
※SAPIO2012年4月25日号





>こうした不規則発言の連続に、これまで丹羽氏を守ってきた外務省内からも「伊藤忠が中国にモノを言えるわけがない」(幹部)と冷めた声が聞こえる。


丹羽宇一郎の売国行為の背景には伊藤忠という出身企業が大きく影響している。

支那利権に詳しいジャーナリストの青木直人氏によれば、伊藤忠は日本の企業の中でも最も支那に献金している(賄賂を払っている)企業だ。

江沢民国家主席時代に伊藤忠の会長が江沢民と会見し、CCTV(国営中国中央テレビ局)がトップで放送したが、その会見のために伊藤忠が江沢民に支払った会見料は1億円だった。

李鵬首相の息子は、支那の電力事業の利権を握っていた。
支那の電力事業が民営化する際に、伊藤忠はその李鵬の息子に数十億円寄付をした。
ODAで支那の電力事業を支援し、ODAで原発を建設するときなどに受注しようとして伊藤忠が払った賄賂だった。
そして、伊藤忠は、この賄賂について交際費のような届をしていたため、大阪の国税庁に摘発され、追徴金を払わされた。


また、元伊藤忠中国総代表の藤野文晤は、顧問となって次の発言をしている。


藤野文晤
▼藤野文晤・伊藤忠商事顧問

「日本は中華圏の一国として、中国のリーダーシップの下で生きてゆけばいい」

「日本政府の(天安門事件に対する)経済制裁はばかげている。日本はかつて中国に散々ひどいことをした」



これが伊藤忠の実態だ。

この伊藤忠のトップである丹羽宇一郎が日本を代表して在支那大使となっている。

支那は、伊藤忠の賄賂に関する情報や資料を多数保持しており、大いに脅しに利用している。

伊藤忠も不買の対象として今後は真剣に国民による制裁を行うべきだ。


【伊藤忠グループ企業一覧】
http://www.itochu-group.com/list/type.html#04
プリマハム
吉野家
ファミリーマート
FXプライム
など・・・

えええ!丹羽売国大使が「打倒小日本」を宣言した!?
えええ!丹羽売国大使が「打倒小日本」を宣言した!?


▼一刻も早く潰すべき、悪徳、反日、売国、在日企業
(不買運動などが展開されている模様)
NHK
TBS
フジテレビ
テロ朝
電通
毎日新聞(スポニチ)
朝日新聞
朝鮮玉入れ(パチンコ)関連企業
サラ金(消費者金融)
ソフトバンク
ロッテ、ロッテリア
花王←全力で不買運動拡大中!!
ロート製薬←全力で不買運動拡大中!!
サントリー
アサヒビール
ファーストリテイリング(ユニクロ
ローソン
伊藤忠(グループ企業=プリマハム、吉野家、ファミリーマート、FXプライムなど)
日本IBM
栄光ゼミナール(小学生に南京大虐殺虚偽教育)
ドンキホーテ
モンテローザ(白木屋、魚民、笑笑、月の宴、千年の宴)
本家かまどや
モランボン
叙々苑
リーブ21
コーエー
ニトリ
大塚HD(大塚製薬
住友化学
オノデン
ソフマップ
吉本興業

NHK、TBS、フジテレビ、テロ朝、電通、毎日新聞(スポニチ)、朝日新聞、朝鮮玉入れ(パチンコ)関連企業、サラ金(消費者金融)、ソフトバンク、ロッテ、ロッテリア、花王、ロート製薬、サントリー、アサヒビール、ファーストリテイリング(ユニクロ)、ローソン、伊藤忠(プリマハム、吉野家、ファミリーマート、FXプライムなど) 、日本IBM、栄光ゼミナール、ドンキホーテ、モンテローザ(白木屋、魚民、笑笑、月の宴、千年の宴)、本家かまどや、モランボン、叙々苑、リーブ21、コーエー、ニトリ、大塚HD(大塚製薬) 、住友化学、オノデン、ソフマップ、吉本興業


▼早く潰れてほしい悪徳、反日、売国、在日企業
日テレ、テレ東、日経新聞、読売新聞、東京新聞、その他反日地方紙、ヤフー(Yahoo!Japan)、JT、味の素積水ハウス、安楽亭、歌広場 (カラオケ)、漫画広場 (漫画喫茶)、朝日ソーラー、アイスター(アイレディース化粧品)、青山商事、ダイソー、マイクロソフト、JINRO、LGイオン(ジャスコ)、ラオックス、伊勢丹、UHA味覚糖、森永乳業のリプトン、亀田製菓など

▼創価学会系企業(公明党を支持)
TSUTAYA、ブックオフ、養老の滝、東京ディズニーランド(オリエンタルランド)、宝塚歌劇団、AVEX、伊藤園、ヤマダ電機、馬車道(ファミレス)、スタジオアリス(写真屋)など

▼民主党系企業
ブリヂストン、イオン(ジャスコ)、京セラ

▼移民の大量受け入れを推進する「経団連」の加盟企業(自民党を支持)
トヨタ、キャノン、パナソニックなど大企業多数
(上記3社は、日の丸掲揚を見送った上海万博日本館の主な協賛企業)
また、住友化学は酷い売国企業だ。

▼首相の靖国神社参拝自粛や、全戦争犠牲者に対する無宗教の追悼碑建立を求めた「経済同友会」の会員企業
富士ゼロックス、日本IBMなど多数





>丹羽氏起用を主導した岡田克也副総理も今では丹羽氏が大使として機能していないことを暗に認め、周囲に「政権交代のコストだ」と漏らしているという。


さっさと丹羽を更迭しろ!

岡田克也は責任を取れ!





「丹羽を更迭しろ!民主党は責任取れ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:尖閣諸島問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
丹羽氏が陳謝したことでは九匹を許す気はありません。政府は即刻丹羽氏を更迭するべきです。丹羽氏は帰国せず中国に帰化せよ。売国奴の入国は許さん。
2012/06/08(金) 22:09:19 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
日本は中華圏の一国として・・・
現在日本はアメリカの属国状態。
日本の真の独立を目指さず次は中国様に・・・。

とにかく経団連という売国商売人の連中はいけませんね。

日本の内需は期待できない、日本のお客にはどう思われてもいい、新しいお客の中国様だけには嫌われてわいけないと必死ですね。

丹羽さんは足利義満みたいに中国様に日王の称号でも貰ってなさい。

日本国民は真の独立を目指すべきです。

1「属国日本論」副島隆彦著
2「医療ビジネスの闇」崎谷博征著
おすすめ本です。

特に2は立ち読みでもいいのですし、気になった項目だけでも読んでみてください。
2012/06/08(金) 22:27:07 | URL | 国民 #wn9momzY [ 編集 ]
丹羽氏だけじゃないです。
政経chさんより
【尖閣】元外務省・孫崎享氏「係争地であるという前提から出発しなければならない」「相手を刺激しないのが外交の知恵」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-4144.html

U-1速報さんより
ジャニーズ事務所の中国への媚の売り方が異常すぎる 被災者を食い物にしてまでやる事か……
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50369047.html
2012/06/08(金) 22:33:38 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
再録  【駐支那大使が伊藤忠出身の小商人では駐中売国になるわな。売国ネズミが毎日チューチュー。伊藤忠といえば洋平の亡妻。それからファミリーマート。】
ああいえば、きょう(姜)ゆう柳腰
尖閣諸島、威風堂々、日章翩翻、海保船上

蛮国博覧、閉幕尚早、二〇一〇、日本一丸
防衛対策、即刻促進、厳重警護、尖閣諸島
訓練兼務、竹島奪還、旭日翩翻、自衛艦上
支那狸尾、狡猾非道、飴狸鹿軍、傍観確率

【 菅政権は、尖閣ビデオを即時、全面公開せよ 】
日本正義、万国周知、中共横暴、万国博覧
動画公開、捏造粉砕、動画隠蔽、捏造荷担

尖閣諸島、威風堂々、日章翩翻、海保船上
【 菅政権は、尖閣ビデオを即時、全面公開せよ。後半こそ本丸 】

支那生姜オバサンも9月に要求していたぞ。 ←【マスコミはこのビデオを再放送せよ】
今頃、「船長は戻ったが、ビデオの全面公開はまだか、まだか」と首を長くしている。
自慢の柳腰が、柳首になってしまうわよ。

キントもキンペも見たいでおじゃる。
国内秘匿はお任せあれ。家宝にするアル。
2011-01-29 土 16:57:21 /URL /その時 /編集
2012/06/08(金) 22:34:27 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
支那畜の丹羽及び伊藤忠に天罰を
政界や財界、マスコミに支那畜が増殖中。
丹羽を起用したのは元ガレキ総理のトンチン菅。
千年属国朝鮮のDNAが
宗主国の支那に自然と媚びさせているようだ。
さすれば、この丹羽の血からも
キムチ型DNAが検出される可能性が高い。

だから日本の国民感情がおかしく見え、
日本が変わった国に見えるというわけだ。
これで納得できたね。
2012/06/08(金) 22:38:00 | URL | やす #- [ 編集 ]
再録  (あの支那にODA延長?! わしの名をぱくるとは不届き千万。ただちに打ち切れ。  by 信長)
破 戸 夜 魔 友 寄 与 前贈利大臣は
平成脱税王 破 戸 夜 魔 友 寄 与 氏は
個人の慈善事業と国家経営を意図的に混同しているようだ。
隣国への「配慮」を最優先する卑劣な売国奴、譲国奴だ。

中国広大、日本狭小、移民増殖、国民迷惑
協力看板、脅迫横行、現状放置、社会劣化
生活保護、遊民寄生、国民規制
貸金軟銀、鉄球枡餌、反日増屑、賛韓支援、要事隠蔽、些事多報
留学援助、品人歓喜 【今、ここ】 在日教授、公共電波 、鮮流電劇、媚韓犯日
子供手当、外人狂喜 【【今、ここ】】 大衆誘導、選挙目当
同朋携帯、朗報伝播 【今、ここ】 半島俳優、公邸出入
観光来日、転入下見 【今、ここ】 温和日本、韓寇漢寇
特亜滞日、犯罪爆増 【今、ここ】 偽名報道、実名秘匿、魔手護美結託、護支護韓
民主政権、隣主民従 【今、ここ】 敵材適所、仕分演技
国会支配、呆律乱発 【今、ここ】 公共放送、権力追従、編集偏向、歴史捏造、都合次第、無視不報
鳩山開国、破戸壊柵、理念幻影、現実遊離
隣賊民兵、平然入国、雀躍移住、繁殖幇助、着々買収、無防備富
…………、…………
夫婦別姓、特亜慣習 、人権擁護、言論弾圧
外人参政、無償譲国 、選戦外兵、国運脱轍
制度悪用、分国策動 、道州制案、分裂陰謀
…………、…………
三年一昔、懐旧日本
…………、…………
乗取完了、日本滅亡

国の戸を内から壊す破戸夜魔隣主党政権は凶器だ。
友愛幻想、外患誘致
友寄与は必ず誘寄生になるだろう。

以上を菅直人氏に贈る。
2010-06-05 土 21:21:38 /URL /その時 /編集
2012/06/08(金) 22:43:31 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
話題の片山さつき議員発言集と所属議員連盟
話題の片山さつき議員発言集と所属議員連盟
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscom.cgi

【Web検索システム】
2012/06/08(金) 22:49:51 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
まったく…
呆れ返ります!!(怒)
まぁ~、知らなかった丹羽なる人物像が、こうも支那一本槍とは(-_-;)
しかも部下も部下、ここまで来ると、『丹羽よ、支那人になれ!日本に帰るな!!』と。
いい加減、在支那大使をやめちまえ!!

こんな悪質売国奴を起用した、極左民主党の責任は重いぞ!!
2012/06/08(金) 23:17:24 | URL | sv_jpn #- [ 編集 ]
商社マンとしては物凄く優秀な方なんですけどね。やっぱり商売と外交は違うんでしょうか。
2012/06/08(金) 23:18:56 | URL | ありがとう #- [ 編集 ]
商売で利益があれば国を売ってもいいのか
丹羽売国中国大使!
こんな人を任命した責任を取りなさいよ民主党。
怒りを通り越して、もう悲しいだけ。。。。
2012/06/08(金) 23:30:52 | URL | 雪 #- [ 編集 ]
一方、丸紅は米国穀物会社買収した。
丸紅が米国穀物会社ガビロンを買収して
完全子会社化。世界トップクラスの穀物供給
になったそうです。

以前にもいいましたが、これ象徴的な事です。

世界中のドル下落とともに、米国覇権終了の
合図なんですよ。
やっと日本も米国の属国から
真の独立国(フツーの国)へという事です。

中国の経済指標も隠せないほど悪くなってきて
欧米企業は撤退済み。

丸紅のような戦略もなく、完全に中国から
脱出し損なった伊藤忠などの企業は
今後厳しいと思います。

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE84S04J20120529?feedType=RSS&feedName=topNews
2012/06/08(金) 23:39:07 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
財界の売国ぶりに頭がくらくらします
子会社、関連会社、たくさんありますね。

(株)オリエントコーポレーション  信販業
エキサイト(株) インターネット情報提供サービス

プリマハム(株) ハム・ソーセージ、食肉及び加工食品の製造販売
いすゞ自動車販売(株)  商用車ライフサイクル事業
(株)ヤナセ  自動車、同部品の販売及び修理

モノはとにかく、情報関連の企業は嫌ですね。
2012/06/08(金) 23:41:11 | URL | 蘇國 #- [ 編集 ]
河本氏WSJでナマポデビュー。
河本氏、米国WSJデビューだそう。

http://vipvipnews.com/archives/4214960.html

財政問題としての論調。
このまま不正受給が増えれば5兆円に膨らむ。
生活保護問題の見直せざるを得ない。
片山女史のインタビューも。

よかったねアメリカデビュー(笑)じゅんを
2012/06/08(金) 23:46:44 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
丹羽は愛国者の虎の尾を踏んだ
サヨクも中国礼賛派も、実際は極めて少数である。
マスメディアを支配して、メジャーな振りをしてるだけ。
愛国者が、投票と不買運動で駆除出来る。

丹羽、週末に中国で氏ね、共産党が葬式出してくれるかも
2012/06/08(金) 23:54:20 | URL | 少数民族 #- [ 編集 ]
自民党の丹羽氏更迭要求を支持!
自民が丹羽氏の更迭要求。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120608-00000069-mai-pol

この件に関して自民党を支持します。
2012/06/08(金) 23:55:22 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
死ぬまでシナ暮らし
この役立たずは召還などせずに、日本国籍剥奪の上、今後日本への入国はさせないようにして欲しい。
2012/06/09(土) 00:10:21 | URL | 一日本国民 #mQop/nM. [ 編集 ]
管理人GJだわ
「日本は変わった国」というなら変わった国だろう。
シナがやらないことをやるような、お人好し国家だからな。しかもスパイに入られ放題握られ放題だし。
自国の国民よりも、反日の敵国を優遇しすぎ。
(シナなら絶対にやらない:国益にならない寄生虫敵国)害国と縁を切らない阿呆国家かもな。

こうやって反日に媚びを売り、便宜を図って私腹を肥やすようなやつは、
これからも、大いに晒し上げてくれ。
2012/06/09(土) 00:10:24 | URL | 売国仙谷も大嫌い #ahfyFmYQ [ 編集 ]
加えるべきところ
大塚製薬・・・ソイカラというスナックCMにチョンタレ(キーセンKARA)ばかり使っている。

ユニリーバ・ジャパン・・・レセナという制汗スプレーのCMに反日活動実績のあるチョンタレ(キーセン8人組アフタースクール)を使っている。
2012/06/09(土) 00:19:30 | URL | キムチ臭い企業 #dqr0Jjhg [ 編集 ]
今まで、中国ODAで、何を作り、何処の会社が請け、幾らだったか?それと丹羽氏が大使になってから、伊藤忠商事の中国ODA関連の仕事が増えてないか?知りたいです。
かけだし鬼女の「フジテレビ抗議デモに行こう!!!」

「政権交代のコスト?」氏ね(激怒)支那べったりの売国奴:丹羽の更迭と民主党の任命責任を求める凸だっ!
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/98365e4c8a09e77c46e162cc6dac60ce

日本の底力!さんより
「日本で尖閣購入を支持する人多数?…日本国民はおかしい」…民主党政権交代で生まれた丹羽駐中国大使
http://ameblo.jp/dol-souraku/entry-11271998738.html

コメントより

■丹羽大使の害はそれだけではありません

丹羽氏と伊藤忠の関係のため、中国にいる他の商社はビジネス上のトラブルを日本大使館に相談できません。

ビジネス上のトラブルとは、ほぼすべてその社の機密だからです。
伊藤忠の丹羽氏にしゃべれば、その情報はすべて伊藤忠に筒抜けになるからです。

そのため、他の商社は民主党政権が終わって、丹羽大使が後退するまでは、泣き寝入りに耐えなければならないのです。

また、丹羽氏は2011年の7~8月頃に集中して、資源関係で日本企業はチベットに進出すべきだという恐るべき談話を発表しており、中国の周辺国への弾圧に日本を引き込もうとしています。

日本の大使が中国の広告塔として、日本企業を犠牲にして、中国への利益誘導と宣伝を行うという、前代未聞の事態が発生していますが、日本のマスコミはその実態を全く伝えていません。

チベットではついにラサでも中国の侵略行為に抗議するための焼身自殺が発生。
かつてベトナム戦争では僧侶の焼身自殺が大々的に報道されましたが、中国の虐殺や弾圧には、日本のマスコミは沈黙し続けています。

一刻も早く丹羽大使を解任しなければ、日本の企業とチベット、ウイグルの人々の犠牲は増え続けるばかりです。

2012/06/09(土) 00:25:35 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
丹羽を即刻更迭せよ!!
イラスト掲載ありがとうございます。

丹羽を即刻更迭しないと、わが国が支那のみならず国際社会に誤ったメッセージを送ることになります。民主党政府も人選の誤りをはっきり認め、丹羽の発言を公式に取り消す声明を出すべきです。

但し支那はじめアジア諸国で賄賂を送り現地政府とねんごろになるのは、商社のビジネスの一環でもあり、その行為を取り上げて伊藤忠を責める気になりません。伊藤忠は支那で派手に活動し、対中貿易を財閥系を凌ぐ規模に伸ばしました。今、世界の大手企業が徐々と支那から抜け出そうと画策しているときに、気がつけば抜けられくなって焦っているのが、伊藤忠の実態かと思います。

さっさと丹羽の首を切り、二度と金儲け絡みで支那に媚びを売るような国賊を大使にしないことが肝要です。
2012/06/09(土) 00:25:37 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
??????∞
支那(南北)朝鮮は、『国策』としてハッキリと『日本侵略』を掲げている『紛う事無き日本の敵』。
そのような『敵性国家』に金を渡したら、『日本侵略の為の軍事費』になるのは火を見るより明らか。
今すぐ支那朝鮮とは国交断絶をし、これ以上の被害を出す事を防がねばならない。

※1つだけハッキリと断言出来る事がある。
『支那人と朝鮮人を全て強制送還するだけで、日本国内の犯罪(特に凶悪犯罪)の大半は、ゴッソリと消えて無くなる』。
2012/06/09(土) 01:10:00 | URL | みんな支那朝鮮が大嫌い #- [ 編集 ]
逆に推奨企業のリストがあるといいですね
不買運動より、愛国企業のリストを作ったほうがいいかも知れません。
2012/06/09(土) 01:29:13 | URL | 武田 満 #- [ 編集 ]
こいつクズですね。
こいつは中国ベッタリというより、「日本が嫌い」なんでしょうね。
2012/06/09(土) 02:35:31 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
創価の女系天皇誕生への目論見
とつぜんのオウム犯逮捕のウラはよしもと芸人の生保問題を誤魔化すためという説もあるようだが、タイミングとしてはやはり寛仁親王殿下逝去のタイミングが最も近い。ゆえに男系維持のご意志であった寛仁親王殿下の追悼番組を避けるための創価の陰謀である。工作員→警察など創価の情報網をもってすれば犯人逮捕のタイミングも自由に操れる。しかし一方で生保問題も全く報道されなくなったため殿下と生保問題両方をウヤムヤにするために切り札を発動したのだろう。生保問題もこのまま沈静化させてはならない。
2012/06/09(土) 03:28:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
北九州のガレキと孫正義のfacebookに関して
現在、北九州では瓦礫受入れ問題で他の都道府県から活動家が入ってきてとても面倒な事になっています。
北橋市長は民主党系なのであまり応援したくないのですが、『北九州市民では無い人たちのせいで北九州市(福岡県)が宮城県や東北の方々から悪く思われる』のは我慢が出来ません。
試験焼却の搬入妨害で『熊本県民』が逮捕。
twitterの市長殺害予告では『岐阜県民』が逮捕。
タウンミーティングでは『山口県民』や『広島県民』その他が他県から来たくせに長々と自己陶酔の質問をし、少し理解を示す質問をする北九州市民をtwitterでサクラ呼ばわりしていました。
http://www.youtube.com/watch?v=7ITHc1CS_eo
http://www.youtube.com/watch?v=ZFrvIpDHCmc
ほとんどの北九州市民は「賛成」か「興味が無い」のどちらかです。
(私は大学まで北九州で過ごしましたので北九州に親戚や友人がおり、話を聞いています)
昨日に至っては本来説明すべき北九州市民だけを招いて説明会を行うと「ヤラセ」扱いです。
安物のガイガーカウンターを持って強い無線を使うトラックに近づいて
「あー、トラックに近づくと線量が!」
「こんな数値見たことない!」
「やばいよー!大変危険です!」
なんて馬鹿げた動画を見ると悔しくてたまりません。
http://www.youtube.com/watch?v=4l4onL5K6FY
もし可能であればコチラのブログで取り扱っていただけませんでしょうか?
左翼活動家によってもたらされた北九州の誤解を解いて欲しいんです。

別件ですが、孫正義が自分のフェイスブックで原発に関する姑息なアンケートを行っています。
選択肢が
「夏季のみ稼動すべき」
「継続的に稼動すべき」
「再稼動すべきでない」
しかなく、反対派は票を集中できますが、慎重派にとってはただでさえ的を射た選択肢が無く、しかも票が割れる仕組みになっています。
孫正義や反対派がこのアンケート結果を都合のいいように利用することは間違いありません。何か良い対処法はない物でしょうか?
2012/06/09(土) 05:59:02 | URL | 博多の人 #3un.pJ2M [ 編集 ]
リバイバル
「朝日新聞を叩き潰す掲示板」、より

>このバカ大使の発言はイギリス外務省のそれよりさらに悪質だろう

チャイナ、(=支那、中共)、の三下、下っ引き、人民日報・築地出張所、と私が呼ぶ、朝日新聞、(築地・カルト)、が煽りに煽りまくって、実現した、民主党内閣が、出来、中国大使として民間から、丹羽宇一郎・伊藤忠会長を任命したとき、

「ついにこのような人事を行うような、内閣ができてしまったか。!」、と

絶望に似た、悲哀を味わいました。五百旗部真・東日本復興会議議長の時も呆れました。

今朝、産経で、外務省高官とやらが、「伊藤忠の人間が、中国にものが申せるのか」、と言っていたと述べていました。

その言やよし、と言いたいところですが、救う会、作る会、結束時、発足時からの一会員として、日教組教科書の改善に努力した者たちに対し、チョーニチ、日教組、外務省チャイナスクール、後藤田正晴、らが行った卑劣な、「扶桑者教科書潰し」、に対する激しい怒りは到底消えるものではありません。

「従軍慰安婦強制連行」について、外務省の姿勢は毅然とした反論もできず、「この件はについては日本は過去、何回も謝っています」、とヌかすだけす。(こんな対応をするのも全てチョーニチ、と、チョーニチ好みの河野洋平のせいです。)

元外務次官、駐米日本大使の栗山尚一は、小泉総理の靖国神社参拝を批判するような、奴です。

こちらに毎年末、「チョーニチ!越年でも、越々年でも追求するぞ!」、書き込みいたしておりますが、その文章の一部を引用いたします。

『チョーニチ!、越年でも、越々年』でも追求するぞ!!

今年、一月十二日、「朝日」、が行った、政治、イデオロギー的に自分の気に食わぬ、(=またチョーニチの大好きな北朝鮮、中共にとっても、非常に気に入らぬ)、与党・自民党の幹部、安部晋三、中川昭一、両代議士を貶め、政治生命を失わすべく仕掛けた、捏造記事の酷さは、今まで散々捏造記事を書いてきた、「朝日」、でも極めつけとも言える酷いものでした。

四年も前のこと、NHKが制作した、従軍慰安婦関係の酷い偏向番組の内容に驚いたNHK幹部が、内容を是正するため、非左翼の秦郁彦教授のコメントを取ったりして手直しした事件に対し、今頃になって、「自民党の政治家が圧力をかけて、無理やりHKの自主性を奪うようなことを行った」、と一面にデカデカと書き立てました。

・・・・・

しかし、そのようなことをしておきながら、訂正、謝罪は一切行わず、あたかも、「真っ黒な烏を純白の鷺」、で押し通そうと言うのですから、無茶苦茶です。左巻き人種は別として、常識的国民は呆れ返っています。

「朝日」、は10月1日の記事で、「『NHK報道』、委員会」、の見解とやらを元に、幕引きをしたつもりかも知れませんが、とんでもないというほかありません。

第三者機関?「『NHK報道』、委員会」、とかいうものが実に怪しい代物です。

この委員会は、安部、中川代議士、松尾総局長に会って話しを聞くことすらしていません。
挙句の果てに、

「公共放送のあり方に一石を投じたことは評価していい。それを浮き彫りにした朝日の努力を評価したい」・・・丹羽宇一郎・伊藤忠商事会長。(※:民主党内閣が民間から任用した、現・在北京・日本大使)

「このケースは典型的な、『政治的圧力による番組変更』、の例といえる」・・・原寿雄・元共同通信編集主幹。

「そもそも今回の記事の狙いは、公共放送と政治の距離、すなわち、放送番組への、『政治的不干渉』、『番組編集の自主性』、を定めた放送法の精神や憲法で保証された表現・報道の自由が危うくなっていないか、という問題提起があった」・・・本林徹・前日弁連会長。

「当初の取材結果からは、記者が、中川氏と松尾氏と、放送前日会ったと考えたことに相当性があり、初報の書き方に過失はないであろう」・・・長谷部恭男・東大大学院教授。

何のことはない、本田記者の行動と、「朝日」、のやったことを何としても正当化しようとする、最初に結論=朝日無罪、ありきの、「朝日」、ベッタリの言い分です。

こんなもので国民が納得すると思っているのか!、と怒りが湧きます。


2012/06/09(土) 06:19:58 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
愛知の恥
超一流の売国奴ですな。
2012/06/09(土) 06:43:55 | URL | 特亜嫌いの日本人 #- [ 編集 ]
民主党にはスパイしかおらんのか
2012/06/09(土) 08:11:04 | URL | テレテレ #/Amn5WiM [ 編集 ]
▼this kind of wrongdoing ← 翻訳  不正行為
(・忍者アンケート) より

米国ウォールストリートジャーナル河本準一が「世界のNAMAPO」デビュー

The Wall Street Journal,com
http://online.wsj.com/article/SB10001424052702303296604577449731690922766.html?mod=WSJASIA_hpp_MIDDLETopNews
http://karikari.enq1.shinobi.jp/enquete_p/104064/
2012/06/09(土) 08:18:04 | URL | 不正行為 #WV4V227M [ 編集 ]
野党は更迭を要求すべきだ!

拍手・ランクリ○です。
2012/06/09(土) 08:26:14 | URL | 近野滋之 #- [ 編集 ]
丹羽宇一郎を支那の大使に任命したことは、孫正義を南鮮大使にするような売国行為です!!
丹羽宇一郎は完全なるスパイです!
国会での参考人招致や証人喚問を実施すべき。
で、その後は支那へ国外追放すべき!!
2012/06/09(土) 09:05:58 | URL | ばる~たん #- [ 編集 ]
「政権交代のコスト」ですか。
確か、北澤俊美も使っていた言葉ですね。

無知蒙昧の輩が民主党に投票した事により、国民が負担させられているコストは相当な物です。

まあ、何らかの利益やイデオロギーに基づき、確信的に民主党に投票したような連中とは口も利きたくありませんが。
2012/06/09(土) 09:45:42 | URL | ロップル #IFdljVkg [ 編集 ]
丹羽宇一郎在中国大使は新潟のチベット化を推進した戦犯だ。
断じて許す訳にはいかない。
2012/06/09(土) 10:04:33 | URL | 光学迷彩のリック・ドム #- [ 編集 ]
「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」 プロモーションムービー
http://www.youtube.com/watch?v=e2oFPZ4umhI


「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」 プロモーションムービー2_Bver.
http://www.youtube.com/watch?v=g26Faw5p2hg
2012/06/09(土) 10:12:28 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
2012/06/09(土) 10:17:44 | URL | と #urZPoj9o [ 編集 ]
【政府(民主党)はグーグル社に対し、表記の変更を累次にわたって申し入れている。答弁書は「竹島の領有権に関するわが国の立場に照らして(現在の表記は)受け入れられない。引き続き申し入れを行う」としている。】

 竹島表記、グーグルが対応検討=政府答弁書(時事通信) - Y!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120608-00000069-jij-pol

 政府は8日の閣議で決定した答弁書で、インターネット検索大手米グーグル社の地図サービス「グーグルマップ」で、日韓両国が領有権を主張する竹島が韓国領と位置付けられていることについて、グーグル社から「問題が存在することは承知しており、対応すべく検討中だ」との回答を得ていることを明らかにした。自民党の佐藤正久参院議員の質問主意書に答えた。
 政府はグーグル社に対し、表記の変更を累次にわたって申し入れている。答弁書は「竹島の領有権に関するわが国の立場に照らして(現在の表記は)受け入れられない。引き続き申し入れを行う」としている。
 
2012/06/09(土) 10:19:11 | URL | と #urZPoj9o [ 編集 ]
白川や丹羽や森本などミンスが求める民間塵なんてクズ認定でしょう。
スナック菓子は湖池屋をどうぞw
台湾に出た後はタイに進出。 順番がよろしい。
2012/06/09(土) 10:23:08 | URL | S #yoFPxMFw [ 編集 ]
と さん、反原発は保守の中でも意見が分かれるテーマです。

それから民主・野田政権に対し保守は批判していますが、左翼も野田政権に反対しています。

http://www.zengakuren.org/

保守より左翼の方が反原発色が強烈です。
2012/06/09(土) 10:31:33 | URL | ケロリン #- [ 編集 ]
伊藤忠関連企業・断固徹底不買あるのみ!
世の中で一番儲かるのは、権勢・権力を行使できる者が自らの国を売ることではないでしょうか。それを地でいっているのが、伊藤忠+國賊・丹羽+反日抗日・日本政府の連合体とも考えられます。その災禍を被るのは日本民族です。
2012/06/09(土) 10:36:28 | URL | 伊藤忠を潰せ #- [ 編集 ]
出藍の誉れ漢方vs中医 
小鳩政権当時、漢方の保険適用外という事が主張されました。
比較的最近知ったのですが、日本の「漢方」と中国の「中医」(中国漢方)とが、“国際標準化”を目指して熾烈な戦いを繰り広げていたのですね。
日本の「漢方」は、中国の伝統医学が起源ですが、長年に渡り独自に進化発展、研究開発を続けて来た為、今や本場中国とはかなりの点で相違があります。
今にして思えば、小鳩の行動は超怪しい。

伊藤忠の時代は、江沢民に金を渡した会社が沢山あるはずです。
反日で海軍とつながってそうな人達に金を渡して国益を損ねて何やってんだか?と思うのですが、二階とかいう政治家は、江沢民の銅像を建てようとまでしましたね、
故橋本元総理は、江沢民が天皇陛下の前で暴れまわっても、ニヤニヤ笑っているだけでした。
超恐いですわ。
2012/06/09(土) 10:49:11 | URL | 民主も自民も相当やばい。 #- [ 編集 ]
真実
 これが、経済界の真実。
利益はグローバル化し労働価格、通貨価格を利用する利益率を基準とするため、国益は無視されるのが現実だ。
 国家が道具で、国民は政治力にて、都合よく利用される。

 謝って済む倫理感ではなく、外貨に汚染された経済界の思想問題なのである。

世は理を問うべきである。中東地域は世の縮図と理解すべきで、明日は我が身である…。
2012/06/09(土) 11:02:44 | URL | 観 #- [ 編集 ]
鬼女さんを見習って
鬼女さんのブログに書いてある外務省や首相官邸、自民党などに「丹羽大使を即刻更迭してください」、とメル凸、FAXなどしています。
数が多い方がいいかなと思って
ダンナのメアドも利用して送ってます。
こんなこと今まで全然したことなかったんだけど
民主党政府になってから、危機感が増すばかりで・・・。

今まで政治に興味を持たなかった人たちを
覚醒させた、ということだけは
ミンスの功績かもね。
2012/06/09(土) 12:14:21 | URL | ウメごごち #DMl0Q66c [ 編集 ]
吉野家は、伊藤忠が保有していた株を全株買取りしています
『日本証券新聞』
http://www.nsjournal.jp/news/news_detail.php?id=242133
より転載します。

吉野家ホールディングス(9861)
 伊藤忠から自社株買い取りで経営の
自由度向上期待高まる


2011年1月18日 10:10
伊藤忠商事が保有する同社の全株式について、自己株式立会外買い付け取引で取得すると発表したことが手がかり材料に。昨年来高値を更新している。 

自己保有株を除く発行済株式総数21.07%に相当する約13万株、取得総額約140億円を上限に、自己株式立会外買付取引(ToSTNeT-3)を通じて18日に取得する計画。経営の自由度向上期待が高まっている。

以上、
『日本証券新聞』
より転載しました。


※ 吉野家は、不買対象外だと思います。

伊藤忠が筆頭株主であるファミリーマートを
狙い撃ちするのが効果的だと思います。


☆   ☆   ☆   ☆   ☆


コーヒーさんが午前4時すぎに私のブログに
コメントして頂いてから・・・

花うさぎさんが突然逝去された恐怖が
甦りました。

私のブログにコメント御無用です。

私のブログにコメントされる手間暇を
休息に充ててください。

よろしくお願い致します。
2012/06/09(土) 12:41:59 | URL | 古東正舟 #VebqWSSA [ 編集 ]
ウメごこちさんへ
ブログ主様、皆様、こんにちは。
いつも大変お疲れさまです。
ウメごこちさんの前の記事でのコメントで
ママ友が....
と、ありましたが、本当に私も同じ感じで
とてもストレスを感じております。
やはりテレビや新聞、雑誌の影響力というのは計り知れないくらい大きなものなのだと
つくづく実感しております。
何をどう言ったところで、ママ友たちは結局はマスコミの思い通り。
だって、すごい勢いじゃない?
と、マスコミの捏造なんて想像できないママたちはそのまま信じて(たとえ自分は興味なくても)韓国はすごい!ように思っています。ウメごこちさんの気持ちが本当によく理解できるのです。
ここのブログや他のブログを紹介してみましたが、どうやら見る気もなさそうです。
もうあきらめて、鬼女さんたちのうっかりに力を入れようと思っています。
このママ友(お花畑の)たちが覚醒してくれたら、すごい勢いで日本全体に広がると思われるので、ものすごく残念ですが、今はやれることをコツコツ進めていくしかないのでしょうね。
2012/06/09(土) 12:49:38 | URL | kazu #- [ 編集 ]
37才男性 AKBのCDを480枚買ったことが妻にバレて離婚寸前

http://www.news-postseven.com/archives/20120608_115385.html
2012/06/09(土) 13:21:33 | URL | ソルジェニーツィン #- [ 編集 ]
そんなにシナが好きですか
丹羽宇一郎は日本の国益を大きく損ねてしまいました。
諸外国ならば即刻強制帰国させた上にブタ箱行きになるところです。
丹羽といい経団連ボンクラ会長といい正真正銘の売国奴です。

丹羽をシナ大使に任命したのはあのイラ菅でした。
尖閣沖でシナ漁船の衝突事件が起こった際にも、北京政府から呼び出しがかかると
夜中にもノコノコ出かけてゆくような人物です。
この男にはどうやら国益のコの字もないようです。

こういう人物がシナ大使で居座り続ける限り、日本がシナに乗っ取られるのも時間の
問題と言わざるを得ないほどに憂慮すべき事態です。
2012/06/09(土) 13:22:14 | URL | ヒサア旧聞 #L7tIm.2g [ 編集 ]
kazuさんへ
まー、それは見ないでしょうねえ。
私も一足飛びにここまで来たわけではないので。

もともとはただのフィギュアスケート好きのおばちゃんだったので。
フィギュアスケートはご存じのように(?)キムヨナが出てきてからおかしくなりました。ヨナ上げ、真央下げは一時ひどかったですよね。
こんなに自国の選手を大事にしない国はないです。
私は「ときどき黒猫」というブログで時間をかけて、韓国という国の実態や民主党のやっていること、マスコミやテレビが在日にのっとられていることを知りました。

やはりいろいろなことから徐々に多角的に洗脳(?)を解除していくしかないと思います。
ママ友さんたちは、育児に忙しくてまだあまり考えられないんだと思います。
でもテレビがつまらなくなった、整形kポップアイドルとつまらない吉本芸人ばっかりになった、と感じている人は増えてきていると思うので、あまり悲観しないようにしています。
2012/06/09(土) 13:25:57 | URL | ウメごごち #DMl0Q66c [ 編集 ]
陰謀
異常に早いオウム菊地の逮捕&その公表(お仲間であるオウム高橋の事まで考えれば、菊地の周囲を洗うまで、公表を控えるのが定石だ)と、オウム高橋を探そう!情報の大量流布」等々も「臭気満載」なのだ。

「オウム菊地の逮捕」と「オウム高橋を探そう!」で、「生活保護不適切受給問題」は、完璧の吹っ飛ばされている状態だ。
2012/06/09(土) 13:48:56 | URL | スルメ #- [ 編集 ]
国旗の重み 靖国編~ブラジルからの手紙~
国旗の重み 靖国編~ブラジルからの手紙~
http://youtu.be/8KGdvOE7hs8
(動画)

詳細は【ねずさんの ひとりごと】丹羽大使と支那の国民性についてをカッチとね
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1540.html

支那人や朝鮮人に支配された反日売国テレビ局・マスコミ及び民主党の支持団体の日教組達が
長い間日本国民を洗脳してきた自虐史観を打破しよう。 嘘も100回言えば本当になると信じ込ん
でいる日本人社会の破壊者を排斥して、愛国系日本人の総力を集めて日本のお国柄を守る戦いに立ち上がろう。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2012/06/09(土) 14:16:57 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
ブログ主様の情報や様々な情報でシナ人の異常さ、残虐性はご存じでしょうが、自分が仕事でシナに行った時、比較的大きな町の駅周辺に両足の無い小学生低学年くらいの子供が、荷物を運ぶ台車に乗って物乞いしているのを見ました。そのまま歩いて次の曲がり角に行ったら、違う足の無い子供が同じような台車に乗って物乞いしていました。子供を誘拐して手足を切り離し、物乞いさせる親玉がいるとは聞いたことがありましたが、実際に見てしまい非常にショックでした。まさに鬼畜の国です。
2012/06/09(土) 14:27:50 | URL | 太郎 #SFo5/nok [ 編集 ]
丹羽宇一郎 これこそ売国奴と呼ぶに値する
まだ伊藤忠、丹羽宇一郎のような日本人がいるのが、残念ながら日本の現状ですね。
しかも、国の大事な仕事である大使をやっているとは。
まともな政府なら即刻、本国召還で解雇でしょう。
2012/06/09(土) 15:20:50 | URL | Pin #- [ 編集 ]
ゆうさん一人街宣
【ゆうさん】☆河本準一の生活保護不正受給​☆一人で抗議に行くぞ!!【湘南純愛組】
(放送者:櫻花)
http://com.nicovideo.jp/community/co123557
▼予約スケジュール 開場:2012/06/09 15:27 開演:15:30~



2012/06/09(土) 15:22:41 | URL | sakurara #- [ 編集 ]
辛光洙(シン・グァンス)を含む「在日韓国人政治犯の釈放に関する要望」の記録
http://nyt.trycomp.com/hokan/0025.html
2012/06/09(土) 15:32:27 | URL | テロ市民の会 #- [ 編集 ]
シナに篭絡され取り込まれた、ただのアホ爺でしょう。
2012/06/09(土) 15:38:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
New Obama Executive Order Pushes Us Closer To A North American Union And A One World Economic System
オバマの新しい大統領令は北米連合樹立を加速させる
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1263.html

ところで地球に近い小惑星の中ではガニメデに次いで2番目に大きい「エロス」。
その直径800mほどのクレーターの斜面には、ひょうたん型の物体が存在している。
2012/06/09(土) 16:06:33 | URL | 私はギャラッド彗星のハビタブル・ゾーンに棲み時空を旅する29世紀の精神寄生体プロフェシースリー6である。 #- [ 編集 ]
売国奴
更新ありがとうございます。
丹羽大使はもう日本に帰って来なくてよろしい、ずっと支那で暮らせばいいです。血税がどんどん売国奴に流れて行っていますね。もういい加減日本人なら日本の危機に気づかないとマズイです。マスゴミがくだらない事ばかり報道して、肝心なことを報道しないから思考停止の人がいるのです。

少し前、ノルウェーで77人射殺したテロがありましたが、犯人は移民が多いことに不満があったようで、日本が羨ましいと発言していました。この犯人は勘違いしていますね。日本は外から見れば単一民族ですが、内情はそうではない。ほぼ朝鮮勢力に乗っ取られています。手遅れになってしまいそうです。なかなか難しいですが、出来ることを頑張ってやりましょう。電凸、メール、不買、情報拡散も忘れずに!

身内が仕事で支那に行くのを嫌がっています。支那人は厚かましく、お金に汚くてどうしようもないそうです。世界で一番嫌いと言っていました。まともな身内で良かったです。私はどちらかというと、朝鮮の方が嫌いですが。

今日のNOマネーはタブーをテーマに討論していました。ナマポを特定外国人に支給しているが、それは国民なんだから人道的におかしくないと大谷と須田が擁護して、例の松尾たかしも出演していました。私はテレビの前で「国民とは日本国籍を持った人のことでしょう」と声を出して突っ込んでしまいました。この人たち勘弁してほしいです。
2012/06/09(土) 16:07:05 | URL | たちあがれ日本人 #- [ 編集 ]
6月9日「たかじんnoマネー」タブーに踏み切れなかった
 たかじんのNOマネーの中で、紹介された、ヤフー知恵袋の回答者中3女子
「生活保護が外国人に支給されるのはおかしい」と取り上げたのだが、
大谷昭宏氏が「外国人に支給されるのが、というか在日にも視野を入れてのコメントなのでしょう。外国人だから不当という考えはおかしい。差別につながる。ま、若い女子中学生に差別と言っても分からないだろうが。」とのたまう。

 またヤフー知恵袋から中3女子
「韓国のアイドルはみな美人揃い。これは東アジアの謎の一つである。」
青山繁春氏「そりゃ皆、整形してるからでしょ。」
その他の出演者一同「韓国アイドルは日本デビューの為、日本アイドルと比べ物にならないほど努力してるよ。」
「結局、好みの問題ですかね。日本の中にも韓国K-POP嫌いな人もいますしね。」とフォローに回る。

 たかじんも韓国はタブーなのか?


 
 
2012/06/09(土) 16:14:03 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
浜田省吾 / もうひとつの土曜日 v-266
http://www.youtube.com/watch?v=upX0zcWtpP4
2012/06/09(土) 16:25:09 | URL | ケムールZ #- [ 編集 ]
★<丶`∀´> 日本に最期の一撃を与えてやる!
★<丶`∀´> 日本を黙らせ謝罪させる衝撃の広告を準備中である!日本に最後の一撃を与えてやる!
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/a9797e6e95e1e35a1881c6400dde389a?fm=rss
2012/06/09(土) 16:32:59 | URL | 永遠に謝罪するニダー!ニャロメ #- [ 編集 ]
韓流研究室さんより

慰安婦写真展中止し、歴史の真実を冷遇する「ニコン」の不買運動をするnida
http://toriton.blog2.fc2.com/?no=1882

ブログより

「慰安婦問題」の火付け役、反日メディアの
朝日新聞は英語版で、この反日活動家の写真展が
ニコンに拒否されたことを世界に向けて発信しています。


WiLL 7月 山際澄夫の突撃レポート「慰安婦博物館」に突撃! より抜粋

建設費も三十五億ウォン(約三億円)のうち約三分の一は日本からの寄付なのだという。日本の寄付の呼びかけ人は、女性戦犯国際法廷で大きな役割を果たした西野瑠美子、金富子両氏らVAWW-NETジャパンの運営委員、また、中央大学の吉見義明氏、評論家の辛淑玉、歌手の李政美の各氏らが就任した。実際の寄付者も公開されているが、そこには在日の個人や朝鮮総連関係の団体、また大阪市職組、JR等労組、教組などが名前を連ねていて驚かされる。(P267)

公務員がこんな所に、寄付しても、良いのですか?
大学がどんな人を雇おうと、勝手ですが、国は、こういう事をする人がいる大学に、補助金等出すのを、止めて欲しい!!

元気にパチンコ屋に行ける人に、生活保護を出したり、国は納税者軽視を、止めて欲しい。
2012/06/09(土) 17:05:17 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
>もう、超マジキチ売国奴というしかない!

吹きましたw
いえ、そのとおりなんですがw

昨日の記事の

>韓国籍、暴力団、生活保護不正受給…絵に描いたような有害物質だ。

にもかなり爆笑させていただきましたw
管理人様のこういう言い回し、気に入っております。

それにしても丹羽がおかしいのはもちろんですが
それに対して岡田がチャチャをいれてるのも変な話です。
靖国参拝の件で「中国に許可とったんですか」とか言っていたほど媚中の人間が
今更なにを・・・というかんじです。
しかもなにげに政権交代のコストなんて言って言い訳してるし
どうしようもない政権です。
2012/06/09(土) 17:24:09 | URL | ネコ #- [ 編集 ]
次長課長 河本の生活保護受給と豪遊伝説
http://www.youtube.com/watch?v=1m-mQ65zSf4&feature=related
2012/06/09(土) 17:30:29 | URL | 必見 #- [ 編集 ]
クレーン大手「タダノ」米子会社 アメリカ人元役員7.2億円着服か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120609-00000115-san-soci
[産経新聞 6月9日(土)

 クレーン大手の「タダノ」(高松市)は9日、米国子会社「タダノ・アメリカ」で法務業務を担当していた米国人の元男性役員(51)が約900万米ドル(約7億2千万円)を着服した疑いがあると発表した。同社はすでに米捜査当局に刑事告訴している。

 タダノによると、この元役員は米ニューヨーク州の弁護士資格を持ち、2009年1月に副社長として現地採用され、訴訟など法務業務を中心とした管理部門を担当。10年11月から今年4月にかけ、訴訟費用の水増しや架空請求を繰り返し着服したという。

 子会社の法務費用が急激に増えたことから内部調査が行われ、5月に着服が発覚。元役員は同月21日付で解任された。

 元役員は現在連絡が取れなくなっており、米捜査当局が逮捕状を取って行方を追っている。]
2012/06/09(土) 17:46:08 | URL | アンスラックス #- [ 編集 ]
白丁どもの悪あがき
>日本に最後の一撃を与えてやる!

母国のキムチに蔑まれ、
日本人にも嫌われる
白丁どもの悪あがき。

生活保護の不正受給が明るみに出て
自らの立場が寄生虫そのものだと分かっても
日本への不当な攻撃をあきらめない愚かしさ。
寄生虫は寄生虫らしく
寄生するものがなくなったら
生き残れないことぐらい理解せよ!

まぁ、虫下しを飲む時期が
迫っているから、
どっちにしても寄生虫び白丁は生き延びられないけどね。
ご愁傷さま♪
2012/06/09(土) 17:52:11 | URL | やす #- [ 編集 ]
>ビジネス上のトラブルとは、ほぼすべてその社の機密だからです。
伊藤忠の丹羽氏にしゃべれば、その情報はすべて伊藤忠に筒抜けになるからです。

確かにいわれてみればそうですね。全然気がつかなかったな。すずめさんありがとうございます。

しかし、この丹羽なる人物を起用すればこうなることぐらいわかるだろうに。

あ、中共のための政党民主党は彼に売国してほしかったんだ。
2012/06/09(土) 19:30:06 | URL | tom-h #1PNNHP1s [ 編集 ]
吉野家との資本関係は解消しているらしい
横路氏同行筋の一人はこう振り返る。

 「あの人は中国べったり。外交官じゃなくて商社マンだ。重視しているのは国益か社益か分からない」

横路側の人間ですら呆れるキチガイ売国奴w

吉野家の不買だけは難しいw 持分法適用会社なんですか?どれくらい株持ってるの?
今調べましたが、資本関係は2011年に解消しているようです。この観点から言えばまったくの別会社で食べれると思うのですがw 取引はしてると思うのでそれが嫌な人は不買でも仕方がないか。
wikiには大株主と出てますね。wikiは情報遅れてるんじゃないですかね。
2012/06/09(土) 23:14:09 | URL | どっちでもない #- [ 編集 ]
石原都知事の尖閣購入論ミサイルと正論マシンガンで悪の権化を撃滅せよ
まずは、続きを書くといいながら、書かなかったことをお詫びいたします。
その前に、この記事についてコメントしましょう。
丹羽大使の発言は、水入り灯油がタンクに入ったまま、真夏に石油ストーブを焚くような行為と同じことです。
岡田幹事長も自ら、墓穴を掘った人事であったことを認めちゃったから、二人共々潔くした方がいいと思うのだけどね。
でも、暴れん坊将軍のような展開もあり得そうだな。

さて、先日、北九州市の災害瓦礫を巡る大混乱の話を述べたところ、博多の人氏が詳しい解説を載せていました。
氏の解説が正しいとすれば、これは由々しき事態であります。
一刻も早く、正しい知識を広め、反対派の詭弁を論破する必要がありますね。

反対派がやっていることは、まるで久間を原爆投下を巡る歴史認識発言で、徹底的に蹴落とした被爆者団体のようですね。
なぜかというと、自分達の意見と違う意見を徹底的に排斥し、我々こそは正義と宣っているからです。
これでは、北橋市長の仰る「建設的な議論をしましょう」のけの字もできませんね。

それにしても、殺害予告した人物が小沢代表を信奉しているという噂がありますが、こういう行為をすることは、小沢代表は望まないでしょうし、絶縁状を突き付けることでしょう。

皆さんも北橋北九州市長と北九州市役所に、災害瓦礫反対派は北九州市の住民ではないこと、反対派の弾圧に負けてはならないことを手紙やメールなどで伝え、北九州市にエールを送りましょう。
2012/06/10(日) 15:06:28 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
取材に大使館幹部も同席 丹羽氏の「尖閣」発言
12/06/11 中國新聞 取材に大使館幹部も同席 丹羽氏の「尖閣」発言
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201206110149.html

>【北京共同】北京の日中関係筋は11日、丹羽宇一郎にわ・ういちろう駐中国大使が英紙に東京都による沖縄県・尖閣諸島購入計画への反対を明言した問題で、
インタビューの場に北京の日本大使館幹部らも同席していたことを明らかにした。
 日本政府は「大使発言を政府見解ととられるのは間違いだ」(藤村修官房長官)として個人的な見解と総括したが、
大使館も関わっていた可能性が出てきた
 インタビューは、同大使館広報文化センターを通じた正式な取材要請に応じたものだった。
 一方、発言の真意について日中関係筋は「尖閣諸島をめぐる事態により日中関係の安定的な発展が阻害されることは望んでいない」と説明。
「尖閣諸島はわが国固有の領土。所有権が日本国内で変更されても本来的に対外的な問題になるものではない」などと述べた。
 日中関係筋は、大使が当面の間、この問題でメディアの取材を受ける予定はないと強調した。


12/06/20 毎日 企業秘密:中国企業に不正開示 2容疑者逮捕 神奈川県警
http://mainichi.jp/select/news/20120621k0000m040113000c.html
2012/06/12(火) 18:01:43 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
中国のODAについて
◆日本は対中ODAの有償資金協力だけ2008年北京五輪を境に打ち切った。
◆2003年度には中国からのODAの返済額が中国へのODA援助額を上回った。
    ↓
ODA暇つぶしwikipediaより
http://yomi.mobi/wgate/ODA
2012/06/23(土) 22:32:07 | URL | Y #- [ 編集 ]
丹羽中国大使の交代論浮上…尖閣発言を問題視
12/07/14 読売 丹羽中国大使の交代論浮上…尖閣発言を問題視
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120714-OYT1T00024.htm

http://www.yomiuri.co.jp/zoom/20120714-OYT9I00216.htm

>財界から起用された丹羽宇一郎中国大使の交代論が、政府内で浮上している。

 東京都による尖閣諸島購入計画についての不適切な発言が問題視されているためだが、更迭色を打ち消すため、夏の定期異動での交代を模索している。

 伊藤忠商事相談役だった丹羽氏は2010年6月、民主党政権の「脱官僚依存」の目玉として任命された。当時、外相だった岡田克也副総理が主導して決めた。

 丹羽氏は今年6月、英紙フィナンシャル・タイムズの取材に対し、都の尖閣諸島購入計画について「実行されれば日中関係が極めて重大な危機に陥る」と懸念を表明した。
 日本の領土である尖閣諸島を日中間の外交問題とみなす発言で、藤村官房長官が「個人的見解で、政府の立場を表明したものでは全くない」と打ち消す騒ぎとなった。
 政府は丹羽氏を続投させたが、石原慎太郎都知事が更迭を求めたほか、野党からも丹羽氏に強い批判が出た。
2012/07/14(土) 16:51:14 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/28(金) 13:04:14 | | # [ 編集 ]
はじめまして。苦言を申します

>↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

これなんですけど、なんで読む前にクリックを要求するんですか?
そういうのは良くないと思います
2012/10/16(火) 16:39:59 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- [ 編集 ]
何このブログ?
お前頭おかしくない?????
2012/12/21(金) 18:27:06 | URL | 匿名 #- [ 編集 ]
titybdhd@yahoo.com
Very good blog article. Will read on…
2013/06/01(土) 12:38:11 | URL | Bertie #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
今朝見たニュース。 &nbsp; 尖閣購入なら「重大危機」 丹羽駐中国大使が反対明言 2012.6.7 12:16 [ 尖閣諸島問題 ]   丹羽宇一郎駐中国大使は7日までの英紙フィナンシャル・タイムズのインタビューで、東京都の石原慎太郎知事が表明した尖閣諸島の購入計...
2012/06/08(金) 22:01:04 | 末期高齢者憲坊法師のなんでもありの徒然草
 野田佳彦首相が大飯原発再稼働で夏季限定を否定したことについて、京都府の山田啓二知事と滋賀県の嘉田由紀子知事は8日、そろって不満を表明した。 ■山田京都府知事「政府説明の変化 唐突」  再稼働に慎重な両知事は、電力需給が切迫する今夏に限っての運転を主張…
2012/06/09(土) 05:24:16 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
親鳥(左)から先を争って餌をもらおうとするトキの幼鳥 連日のように、四月に誕生した鴇(トキ)の成長の画像が、テレビに映し出されています。 卵から孵化したひな鳥が、一日一日と成長していく姿を見ていますと、日本人としての感性を蘇らせてくれます。 多くの方...
2012/06/09(土) 06:48:09 | 【 日々の感謝 】
クローズ&WORST/F・B・G版/PAD/坊屋春道/通常版クチコミを見る激動の昭和史 沖縄決戦 [DVD]クチコミを見るテロとユートピア―五・一五事件と橘孝三郎 (新潮選書)クチコミを見 ...
2012/06/09(土) 07:19:27 | 反日ハンター
 アストラハン上空で8日、螺旋のループを巻く謎の怪光が観測されたと言う。 『アストラハン州上空では8日にかけての夜、奇怪な輝きが観測され、ロシア南部の各地、およびアジア各国で動揺を引き起こしている。  螺旋のループを巻いた光輝く物体は、約30分にわたって観
2012/06/09(土) 07:54:25 | 日本は危機的な状態です!
&nbsp; &nbsp; &nbsp; ← 最初に、応援のクリックをお願い致します &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、玄葉光一郎外相は丹羽宇一郎駐中国大使の処分をしないのはご存知だと考えます。 &nbsp; 玄葉外相、丹...
2012/06/09(土) 08:19:51 | 近野滋之『民族主義者の警鐘』
突然だが野田首相を褒める。毎日けなしてばかりじゃいけない。いいことをした時くらいはしっかり褒めたい。何がって、大飯原発再稼動の決意だ。国民生活を守るためだと云い切った。原発を停止したら日本は立ち行かない、だから再稼動は不可欠だと宣言した。そのとおりだ。...
2012/06/09(土) 09:59:45 | 愛国画報 from LA
赤旗や聖教新聞、あるいは東スポやアサヒ芸能くらいなら許す。朝日や毎日なら常日頃から反日一本槍だから驚きもしない。しかし、よりにもよって相手は国際的メデイアとして定評あるフィナンシャルタイムズだ。世界に向かって売国発言を披露するとは、丹羽宇一郎は一体どこ...
2012/06/09(土) 10:00:40 | 愛国画報 from LA
ネットで笑える面白い画像を見つけた。
2012/06/09(土) 16:08:18 | 風林火山
←はじめにクリックお願いします m(__)m 写真左下は朝鮮系作法で水を飲む野田佳彦首相。右下は映画『Sayonara』のアカデミー賞受賞 ナンシー梅木の飲み方。      顔かたちの見かけは似ていても、隠れた民族性というのは動作、仕草一つに表れるもの。そして動き方と...
2012/06/09(土) 17:00:51 | 日本の面影 うぃすぱー・ぼいす
Robertzicorossi 三橋貴明『次なる資本主義(後編)』 http://t.co/wNVjlI1Pグローバル資本主義には上記のような「理不尽」としか思えないことが多々あります。本来、責任を取るべき「ユーロの銀行」が、何の...
2012/06/10(日) 10:30:21 | 政治の本質
copyright © 2021 Powered By FC2ブログ allrights reserved.