FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
「デモ集団が老人へ暴力」の真相・爺が怒鳴って前へ→抗議隊が爺に迫る→圧倒され爺さん倒れる→ゆうさんと爺さんと警察らが話→爺さん「怒鳴って悪かった」と握手・メディア「他にもナマポ有名人がいるはずだ」と血眼に
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




野次を飛ばして、抗議隊に迫って来られたら下がろうとして転んだ

http://www.j-cast.com/tv/2012/06/06134642.html
河本準一「生活保護母親受給」で吉本東京デモや街宣
2012/6/ 6 12:16、J-CAST ニュース

6月3日(2012年)にYouTube(ユーチューブ)に投稿された「生活保護受給問題のデモ集団が老人へ暴力 」という動画がネット上で注目されている。動画公開から2日間の再生回数は20万回に迫る勢いで、この種の動画としては最大級の伸びだ。
■動画
生活保護受給問題のデモ集団が老人へ暴力
http://www.youtube.com/watch?v=z1eLBCgEhy8


新宿駅頭で男性通行人とトラブル
動画が映し出すのは、東京・新宿駅南口と見られる場所に陣取った集団。マイクを持った街宣者が「吉本芸人、河本準一をテレビ業界から叩き出せー」と叫び、後ろの集団も日の丸や旭日旗をはためかせて、気勢をあげる。親族の生活保護受給が問題視されたお笑いタレント、河本準一への抗議、街宣活動のようだ。

次に「在日特権を許さない市民の会」(通称、在特会)なる団体の会長が登場。演説しているところに、少し離れた場所にいた白髪の男性が何事か、一言叫んだ。その途端に、会長をはじめとする一団が一斉に男性に突進。男性を突き倒し、10人ほどが取り囲んだ。倒れたままの男性の耳元で大声で叫ぶなど、次々と罵声を浴せた。動画では確認しづらいが、撮影者の説明によると、男性に対して殴る蹴るなどの暴行が行われたという。警備員らが間に入り、騒ぎは収まったが、周囲は騒然。

男性は警備員らに付き添われて歩いて立ち去った。撮影者が男性に話を聞くと、「そんな大きな声出さなくてもいいだろうと言ったら、いきなりやられた」という。在特会の会長は「われわれが生活保護の不正受給に抗議していたら、このクソオヤジが突然、突っ込んできたんですよ」とマイクを手に周囲にアピールしている。

在特会は自らの主張を街頭などで宣伝し、ユーチューブなどの動画サイトにその模様を投稿することで知られる。街宣時の威力業務妨害罪などでメンバーが有罪判決を受けたこともある。当日は、在特会と協力関係にある活動家・ブロガーの呼びかけで、別の抗議集会や吉本東京本部へのデモhttp://www.j-cast.com/2012/06/03134290.html?p=allが行われており、在特会会長らも新宿駅で街宣活動を行う前に参加していたことが、ユーチューブの動画http://www.youtube.com/watch?v=DK4IWMASt54や参加者のブログから確認できる。
ボンド柳生



>当日は、在特会と協力関係にある活動家・ブロガーの呼びかけで、別の抗議集会や吉本東京本部へのデモhttp://www.j-cast.com/2012/06/03134290.html?p=allが行われており、在特会会長らも新宿駅で街宣活動を行う前に参加していたことが、ユーチューブの動画http://www.youtube.com/watch?v=DK4IWMASt54や参加者のブログから確認できる。


ここは、少し誤解を招く説明になっている。

他にも誤解を招く説明があるので、まとめて真相を説明する。

事実を時系列で述べると次の通り。

━━━━━━━━━━
6月3日
13:00
新宿5丁目交差点で街宣活動が始まる。
2012.6.3吉本興業東京本部へ抗議活動

14時過ぎまで
参加者約200人は、新宿3丁目の公園に移動。
2012.6.3吉本興業東京本部へ抗議活動

20人~30人くらいずつに分かれて順番に、吉本興業東京本部に行って抗議の声を上げたり、抗議文を渡したりした。
2012.6.3吉本興業東京本部へ抗議活動

14時過ぎ
吉本興業東京本部への抗議活動が終了。
多くの参加者が新宿を去って帰って行った。

私を含めて約50人は、新宿駅東口で「パチンコ廃止を求める会」のパチンコ廃止を求める署名活動に参加した。
2012.6.3吉本興業抗議活動&パチンコ廃止署名活動

他の何十人かは、「ルミネtheよしもと」が在る新宿駅南口に行き、改めて街宣活動を行った。
ルミネ2の7階には「ルミネtheよしもと」があり

14時~15時頃?
「ルミネtheよしもと」が在る新宿駅南口で在特会の桜井会長が街宣中に、突然爺さんが怒鳴って抗議隊の方へ出て来た。
抗議隊が爺さんの方に迫って行ったら、爺さんは弱々しく転んでしまった。
野次を飛ばして、抗議隊に迫って来られたら下がろうとして転んだ

15時前
「ルミネtheよしもと」が在る新宿駅南口での街宣が終わり、一部の参加者たちは新宿駅東口で続いていたパチンコ廃止を求める署名活動に合流した。
2012.6.3吉本興業抗議活動&パチンコ廃止署名活動

16:10
新宿駅東口で行われた「パチンコ廃止を求める会」のパチンコ廃止を求める署名活動が終了。

━━━━━━━━━━



私は、6月3日付の速報記事で説明した通り、吉本興業東京本部前で抗議活動を行った後、直接新宿駅東口に行って、「パチンコ廃止を求める会」の署名活動に参加した。

だから、私は、問題のシーンが発生した新宿駅南口の「ルミネtheよしもと」には行っていない。

私がずっと新宿駅東口においてパチンコ廃止を求める署名活動をしていたら、「ルミネtheよしもと」での街宣に参加していた人たちが東口に来て途中からパチンコ廃止を求める署名活動を手伝ってくれた。

その時に、私は「ルミネtheよしもと」の街宣に参加した人から、「ルミネtheよしもと」で起こったトラブルについて話を聞いた。

「桜井さんが街宣していたら、怒鳴って向かって来た奴がいた」と。

6月3日当日の19:22に更新した「速報記事」では、私はその伝聞と一つの動画しか見ていなかったので、次のように述べて掲載した。


我々がパチンコ廃止の署名活動をしている間、別働隊は「ルミネ the よしもと」前で街宣をしていたが、暴漢が襲撃して来たそうだ。
■動画
吉本興業抗議街宣 ルミネ the よしもと前での暴行
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17998063



その後、私は、別の動画などを見たら、暴漢が抗議隊を襲撃したのではないことを知った。

私は現場に居なかったので経緯や真相について良く知らなかったが、後日ブログのコメント欄に尤もらしくて興味深いコメントがあった。

私は、6月6日朝のブログ記事で、【爺さんは「朝鮮総連の幹部!李田所(イ・ジョンス)81歳」とツイッターなどで情報が飛び交っている】とするコメントを紹介した。

しかし、それはデマだった。


――――――――――
ネトウヨが釣られてるのを馬鹿にして喜んでますよ
片山さつきが釣れるのを待ってるようです

【ニュー速(嫌儲)】李田所の釣りネタに在特会の人が釣られる
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1338831223/

2012/06/06(水) 19:26:57 | URL | 名前欄に名前書こう #OARS9n6I [ 編集 ]
――――――――――



そこで、改めて調べてみたら、現場(「ルミネtheよしもと」が在る新宿駅南口)で街宣に参加していたゆうさんがニコニコ動画で説明していた。

■ニコニコ動画
ゆうさん 6月3日ルミネの吉本抗議街宣で倒れたお爺ちゃんについて
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18019110

━━━━━━━━━━
【要旨】
(ゆうさんの主な説明を書き起こし)

あの爺さんは野次を飛ばし、抗議隊に迫って来られたら下がろうとして転んだ。

警視庁に電話で確認してください。
どうぞ、どうぞ。
警察に確認をしてくれ。

俺は「もうやめろ」と止め、その後、僕とお爺ちゃんと警察とガードマンの人と4人でお話をしました。

僕が「お爺ちゃん、大丈夫か?転んだけど大丈夫か?」と聞いたら、するとお爺ちゃんは「いやいや、こっちも怒鳴って悪かった。」と答えた。

これで終わって済んだ話だ。

これは警察も間に入って話したことだ。

僕は「納得しなかったら、警察が居ますので、警察でお話したら?」と言った。

警察の方も「よろしかったら警察を話を聞きますよ」と言った。

しかし、お爺ちゃんは「いやいや、いやいや、こんな事は警察で話すような事じゃないから。皆が真剣に抗議している時に怒鳴って悪かった。」と言って終わった。

それだけの話。

納得いかない人は、動画を持って、警察に行ってください。

どうぞ、どうぞ。


もう一回、繰り返し言いますか。

お爺ちゃんが怒鳴ってきた。

こっち側は「何を言ってんだ?!」とお爺ちゃんに迫って行った。

そしたら、お爺ちゃんは圧倒されて転んでしまった。

僕は「やめろ」と止めました。

その後、皆が街宣に戻りました。

それで僕は、そのお爺ちゃんと警察とガードマンと4人で奥で話しました。

お爺ちゃんは「いやいや、俺も悪かった。皆が一生懸命やってんのをいきなり怒鳴りつけて悪かった。」と言った。

僕は「お爺ちゃん、転んでしまったけど、怪我なんか大丈夫ですか?」と言った。

お爺ちゃんは「いや、大丈夫、大丈夫」と。

僕は「警察の人が今いるから、納得いかなかったら警察の人が居ますから、警察の人に言った方が良いですよ」と警察の人を紹介しました。

そしたら、お爺ちゃんは「いやいや、警察とか勘弁してくれ。いいんだ、良いんだ。」と言って、僕と握手をした。

お爺ちゃんは僕と握手までしましたよ。

━━━━━━━━━━

以上!

確かに抗議隊は爺さんの身体に触れてはいるが、爺さんも暴力を受けたという認識は持っていなかったのだ。


私が少々不思議に思うのは、例の動画の撮影者がベストポジションに居て、あたかも爺さんが後ろに倒れることを知っていたかの如く撮影していたことだ。

そして、動画の中で「私は中立の立場の者」と必要以上に何度も繰り返し強調していることだ。

■動画
生活保護受給問題のデモ集団が老人へ暴力
http://www.youtube.com/watch?v=z1eLBCgEhy8









さて、吉本興業などの動向についても、少し情報を掲載しよう。

吉本興業

http://www.news-postseven.com/archives/20120605_113441.html
家族が生活保護タレント 梶原の謝罪に「抜け駆けだ」と批判
2012.06.05 07:00

 次長課長・河本準一が「生活保護」問題について5月25日に謝罪会見を行った4日後、キングコングの梶原雄太がスポーツニッポンの取材に「誤解されたくないし、隠すこともない」と答えたうえで、母親が1年3か月間にわたって約140万円の生活保護を受給していたことを認めた。

 そもそも梶原の“カミングアウト”の不自然さは否めない。経緯を知る芸能記者が語る。

「河本騒動の時に吉本は“個人のプライバシーだから名前を出すべきではない”と主張していたのに、梶原の件では本人に取材を受けさせた。その結果、記事では批判トーンは抑え気味で、“福祉事務所がOKを出している”という点が強調されていた」

(吉本興業は「スポニチさんの申し込みに対し、梶原本人がすべてを明らかにしたいと希望したので、吉本が取材をセッティングした。本人が説明したので、あのような記事になったと理解している」と説明)

 河本の一件以降、各メディアが「他にも“ナマポ有名人”がいるはずだ」と血眼になっている。危機管理コンサルタントの田中辰巳氏によると、そんな中で「暴露される前に自分から認めた方がいい」という判断は「リスクコントロールとしては正しい手法」だが、周囲の反応は微妙だという。

「梶原以外にも家族が受給しているというタレントは少なくないようで、マネージャーたちは戦々兢々としている。“自分だけ先に謝るなんて抜け駆けじゃないか”と梶原を批判する声も出ている」(前出の芸能記者)

 在阪テレビ局スタッフは、「“河本や梶原は禊ぎが済んでいるから、番組に出しても問題ないだろう”という声が多い」と語り、“謝った者勝ち”の雰囲気があることを認める。そんな<不適切にもらう人>の打算的な行動も、騒動を広げている原因だろう。

※週刊ポスト2012年6月15日号



>河本の一件以降、各メディアが「他にも“ナマポ有名人”がいるはずだ」と血眼になっている。


これは非常に良い状況だ。

この調子で、不正受給を行っている吉本興業の芸人や他の有名人を一網打尽にすべきだ。

吉本興業は、全ての所属タレントに対し、聞き取り調査をしているのだから、早く結果を公表するべきだ。

まさか、吉本興業は、聞き取り調査の結果を公表しないつもりか?!





>「梶原以外にも家族が受給しているというタレントは少なくないようで、マネージャーたちは戦々兢々としている。“自分だけ先に謝るなんて抜け駆けじゃないか”と梶原を批判する声も出ている」(前出の芸能記者)


今後、どんどん事実が発覚し、不正受給の実態が世に知らしめられ、生活保護制度の改善につながっていくことを切に願う。

そのためにも、河本準一や梶原雄太、吉本興業への追及を緩めてはならない!




「吉本興業などへの追及はまだまだ続く!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
●拡散《情報戦には日本人の美徳は邪魔になります》


■情報戦は、敵が嫌がることを粘着力を持って継続することです。


これを実践するには、日本人の美徳は邪魔になりますので、敢えて日本社会で嫌われる性格になりきってやることが必要になります。



ジャーナリスト・水間政憲のブログ よりhttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-884.html


2012/06/07(木) 09:53:30 | URL | Jレボ #- [ 編集 ]
You Tube見ました。
おはようございます。

問題の動画ですが、記事に貼っていただいたURLだとエラーになるので、こちらに訂正していただけたらと思います。

生活保護受給問題のデモ集団が老人へ暴力
http://www.youtube.com/watch?v=z1eLBCgEhy8

動画を見ましたが、肝心の老人の足元が映っていないので、帽子にサングラスの方が押し倒したように見えてしまいますね。
それから、映像にかぶせた文章が“押し倒して、蹴るなどして、暴行、恫喝”となっていますが、声は大きいですが蹴っていないのが分かります。
集まってきた方は老人をガードしているように見えますが、文章で先入観を持って動画を見ている人はそこまで気が回らないのでしょう。

ゆうさんのニコ動も拝見しましたが、ゆうさんの今までの活動を知らない人には悪印象を与えるかもしれないと思いました。
YouTubeは見てもニコ動は見ない人が多いと思いますので、こちらで取り上げられて良かったと思います。
2012/06/07(木) 09:57:31 | URL | viola #JalddpaA [ 編集 ]
B層を取り込む案を考えてみました。(有効だと思った方は2chなど拡散願います)
ブログを使った保守ステマの場合


① 自分の好きなジャンルでブログを開設。すでに持っている場合はリスクが無ければそこでOK


② ブログと同じジャンル(例:日記・料理・ペット・鉄道など)のランキングに参加 ただし政治は除く
ランキングに参加すると人が見に来やすくなります。


③ サイドバーなどに、日の丸や愛国バナーは貼りません。パッと見て、特定の思想を持った人間だと感じ取られないよう注意を払います。

また、リンクも厳選します。たとえばこのブログにリンクする場合、「正しい歴史認識、国益重視の・・・」ではお花畑の住人がクリックする可能性は低いです。ブログ主さんには申し訳ないですが私ならこう書き換えます「この国で今、本当は何が起きているのか知りたい人はコチラ」とか。

しばらくは淡々とそのブログを書き続けます。内容は、政治や保守的なことには触れるのはまだ我慢します。誰が見てもごくフツーの記事内容です。


④ さて、記事も多少溜ってブログが軌道に乗ってきたら(初心者は慣れてきたら)、そろそろ保守ステマを始めましょう。


⑤ 他の話題に絡めて、ちょこっとずつ小出しにしていきます。例え話や知人の話、作り話。まさにテレビの中で連中がやっているように。


⑥ 次の段階。その日の記事ぜんぶをその話題にする場合は、頻度に気を配りましょう。フツーの記事6~8回に1回とか。


⑦ 書き方についてですが「子供におしえる」「こども新聞を書く」くらいのわかりやすさが必要です。イラスト・アイコン・画像など駆使して、視覚的に理解させるともっといいです。長ったらしい、小難しく気取った文章は読み飛ばされる可能性が高いです。いえ、まず読まれません。
文字のフォントはやや大きめで。
そしてあまり熱くならずに冷静さを保っていきましょう(引かれないように)

2chのコピペもいいです。なるべく面白い部分を抽出しましょう。


稚拙なことを書いたら恥ずかしいとかあるかもしれませんが、すでに覚醒した民の目はいっさい気にしないでいいと思います。目的はあくまでB層をお花畑から連れ出すことにあります。

本当は、上記⑦のHTMLや図形をつかったバージョンの拡散用倉庫サイトがあるといいのですが(私がデザイナーだったらつくりますがその才はないので。)ちらしライブラリーなど活用します



さいごに
次期総選挙までにやっておくとよいことのひとつです。まだ時間はありますがのんびりはしていられません。今始めましょう。

お花畑の住人は保守ブログは見に来ません。こちらから仕掛けましょう。
最低でも「入れてはいけない政党」「橋下の正体」くらいは理解してもらいましょう。その前に必ず選挙に行ってもらいましょう。


これは情報戦なのです。

2012/06/07(木) 10:10:30 | URL | Jレボ #1.KaF4OQ [ 編集 ]
http://kyousoku.net/archives/8008873.html

 矢部は吉本にしては真面目じゃないかと思いました。金をたかってくるようなろくでもない親でも、生活保護を受けると言い出したら、恥ずかしいからやめろ、金はなんとかするから。普通の日本人なら当然そうですよね。
2012/06/07(木) 10:13:00 | URL | 黄金龍 #- [ 編集 ]
老人の一件でゆうさんが説明しても未だに大騒ぎで在特を叩いてる奴らの中には、在日や左翼以外にも間違いなくキレイ事バカ保守も混じって居ますね。

そういう奴は直接桜井さんやゆうさんに言いに行く事は絶対に出来ないヘタレ。
キーボード保守(失笑)
2012/06/07(木) 10:24:25 | URL | ウォーズマンJr #- [ 編集 ]
2チャンネル衛星サイトのアフィリエイトがなぜ攻撃されるのか。実は、アフィリエイトに対する攻撃は、本音を隠した攻撃であり、実は、そうしたブログに行って欲しくない勢力による攻撃だと思われる。なので、ステマなどの情報操作よりは、単純にアフィリエイト無しのゲームでも何でもありのまとめブログを作ればいい。ただし、2チャンネルもいつまでもあるとは限らない。その点は考える必要あり。2チャンネルベースの衛星サイトではなく、保守系ブログの衛星サイトを作る事を許可すればいいと思う。保守系ブログの記事やコメント欄のコメントを勝手に編集されて並べられたとして、怒るコメント者は、保守の人間にはまあいないと思う。
ステマについて言わせてもらえば、そういう操作は嫌がられると思う。意見は鮮明に。かつ、エンターテイメントも混ぜる事。
2012/06/07(木) 10:44:41 | URL | 通行人 #JalddpaA [ 編集 ]
後で考えると、アフィリエイトも適度にあった方が自然かも。
要は、2チャンネル衛星サイトが、マスコミを凌駕し始め、よってそこからの情報流出をマスコミサイドが問題視している。そこに保守ブロガーは学ぶべきなのです。
2012/06/07(木) 11:00:23 | URL | 通行人 #JalddpaA [ 編集 ]
キレイごと保守派ですが
在特の、特に逮捕されるなどの稚拙な活動方法に否定的な者ですが、YOUTUBEのあの動画の
UP主や同調者の書き込みに対し、「この動画に登場する連中のやったことは、許可を得た
自由な言論を妨害しようとした老人への正当防衛の範囲内であったかもしれないし、傷害
だの犯罪行為だの判断するのは警察や司法であって、ド素人の第三者じゃないはず。」と
か「これを見て現場にいなかった外野のド素人がリンチだの暴行行為だと根拠もなく無責任
にコメントする事こそが言論リンチではないか。」とか、片山批判につながらないよう、
それなりに尻拭いコメントを書いたりもしました。

「行動する保守」?、なに自己陶酔してんのか知りませんが、スカタンこいて保守派の足
を引っ張る事のほうが多いのでは?

朝鮮学校の公園不正使用をやめさせたくらいの些末なことで調子に乗ってのぼせてんじゃねーよ、
バーカ。
2012/06/07(木) 11:21:29 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #04rXXpxQ [ 編集 ]
キレイごと保守の方は
>スカタンこいて
>調子に乗ってのぼせてんじゃねーよ、
>バーカ。

こんな言葉づかいをしないほうがよろしいのでは?
2012/06/07(木) 11:52:02 | URL | no-minsu #8/QCYsH2 [ 編集 ]
さくらじ

2012年6月8日21時30分放送予定。

次の日から尖閣諸島へ旅立つ村田春樹さんが、いわゆる従軍慰安婦の嘘を暴く!!
乞うご期待!!

出演:古谷 経衡、saya、村田 春樹

~ホワイトハウスへの慰安婦碑撤去の請願署名にご協力を御願いします~
http://wh.gov/yrR
「ホワイトハウス 慰安婦 署名 方法」でググッて検索してください!
http://ameblo.jp/matsumotokyosuke/entry-11254336639.html

ここも参考になります☆彡

2012/06/07(木) 11:54:12 | URL | 貼り付け #SHOh/ouc [ 編集 ]
no-minsu様
誰も「お上品な保守派」だなんて、一言も書いてないから(笑)。それに在特を全否定してるわけでもないんで、その辺は誤解なきよう。
2012/06/07(木) 11:58:41 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #04rXXpxQ [ 編集 ]
viola さん
ありがとうございます。
本文に掲載した動画も見れるように、修正しました。
2012/06/07(木) 12:20:55 | URL | coffee #- [ 編集 ]
キレイごと保守派さん
ご批判のルミネ前の街宣については、ゆうさん主催だったんですが、
ゆうさんは止めに入ってますよね?

だれが主催するデモ、街宣であれ、
ネットで不特定多数の人に参加を呼びかけた場合、
気が荒い人も来る可能性はあります。

キレイごと保守派さんがネットで参加を呼びかけた場合でも、
気が荒い人が来る可能性はあるんですよ。

キレイごと保守派さんが主催する街宣中に、
参加者が誰かに怒鳴られて、気が荒い人がその人に詰め寄って行き、
キレイごと保守派さんが止めに入るのと、どう違うんでしょうか?

メガホン兄貴の演説
http://www.youtube.com/watch?v=gtOeHQnIy7o&feature=player_detailpage#t=327s
2012/06/07(木) 12:22:53 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/07(木) 12:27:30 | | # [ 編集 ]
つべの動画投稿者ですが、コメントに全部食いつくとか、2chのホロン部と同じなんですよね。ニコ動には投稿したと思われる撮影者がばっちり映ってます。あれだけざわざわした中、1人落ち着いて携帯で撮影しています。白シャツ眼鏡の携帯君です。反原発で使ってるホームレスを使い、邪魔しろと頼んで、何か起きるのを待ってたとかそんな所でしょう。以前ここにもコメントしましたが、あの場所に警察がいなかったのが不思議なんですよね(警察がマークしてたらああいう妨害も起きないでしょう)。警察もそういった左翼か朝鮮人の工作を利用して、デモ参加者の中から逮捕者を出すのが目的だったかもしれません。
2012/06/07(木) 12:34:41 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
【東京】「生活保護受給問題のデモ集団が老人へ暴力」という動画がネット上で話題に★3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1339032576/
2012/06/07(木) 12:50:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>撮影者の説明によると、男性に対して殴る蹴るなどの暴行が行われたという

これは酷いウソですね。
私はこの日、たまたまこの街宣を見ていましたが
お爺さんが転んだ後、殴る蹴るなどの暴行は
発生していませんでしたよ。
こういうウソまでつくなんて、よっぽどこの活動は
敵にとって都合がわるいのでしょうね。
2012/06/07(木) 12:57:38 | URL | たまたま見ていた人 #- [ 編集 ]
綺麗事保守とかいう奴>まぁ言いたいことはわかるが初期から在特会や行動保守を見てきたけど彼らじゃなきゃできない事もある

だがサヨクどもにいいように工作される事への対策を怠りすぎだな
真相はかき消されデマが真実として奴らに拡散され汚名を被るんだから
当たり屋の爺と撮影者にまんまと乗せられる
今回に限った話じゃないし桜井会長らは少しかんがえるべきだろう
2012/06/07(木) 13:01:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ボンド柳生
在特会の団体名を名指しで暴力行為があったと、見てもいないのに記事にするくせに、記事を書いた本人は、ボンド柳生??
なんか馬鹿馬鹿しいけど一応電凸、女の方が出ました。私は、まず記事のタイトルを言ってから、その現場にいた方がニコニコ生放送で状況説明してますよ。殴る蹴る行為があったら警官もいたんだから逮捕されてる筈ですよね、記事では暴行受けた本人が立ち去ったとあるのに、わざわざ記事にするのは、なんらかの団体の圧力でもあったのでしょうか?しかも前に、街宣活動で威力業務妨害でメンバー逮捕とか、朝鮮学校不法占拠の事件の全容をわからない人が見ればあたかもそれらしい団体を匂わす様な表現に悪意があると言いました。最後に在特会名指しで、批判していながら、書いた本人はボンド柳生ってふざけてませんか?と言ったら、女の人が笑いました。なんで笑うんですか?一国民ですけど真剣に抗議してるんです。皆怒ってるんです。と言ったら申し訳ございません。伝えておきます。だそうです。もっと色々言ったけど、まあ捏造記事は書かずボンドさんには動画撮影を人に依頼したりせず、足を使って取材して欲しいものです。
2012/06/07(木) 13:11:56 | URL | krtk #- [ 編集 ]
良いお爺ちゃんですね
>お爺ちゃんは「いやいや、俺も悪かった。皆が一生懸命やってんのをいきなり怒鳴りつけて悪かった。」と言った。
本当に良いお爺ちゃんです。
抗議街宣されていた方々の気迫によって、真剣さは他の人にも伝わるものですね。
世の中を正そうとする活動には様々な妨害行為があるかと思いますが、今後もみなさんには気迫を持ってがんばって欲しいですね。
そうすれば、このお爺ちゃんのようにわかって下さる人はわかって下さいます。
2012/06/07(木) 13:13:26 | URL | システム #JalddpaA [ 編集 ]
それといつもの同じパターンなんだよな

サヨクや在日やわけわからん奴が難癖をつけて突進

勝手にコケたり殴りかかってきたりデモの邪魔で排除される

ネットサヨクや在日がデモ集団がか弱い◯◯に暴力をふるったと捏造動画やスレ立て
挙げ句の果てに底辺のマスゴミも事実関係なしに記事に

これは行動保守に対してだけでなく一般の保守に対しても行われ続けてる
やり方が汚い

2012/06/07(木) 13:13:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp/?m=1

このブログはネタっぽいけど本物?桜井の名前まで出してるけど。
ネタでないなら早いとこ吉本潰してほしいものです。
2012/06/07(木) 13:36:49 | URL | タールマン #- [ 編集 ]
@coco2kmr ←このtwitterアカウントも、この問題への悪質なデマの拡散を繰り返しています。 TLをみれば一目瞭然です。騙されないようにご注意を。
2012/06/07(木) 14:43:00 | URL | アクリー #- [ 編集 ]
当たりやジジイは身バレしたら、自分や吉本の首を絞めることになりますからねえw
(自称たまたま通りかかった)撮影投稿者と
当たりやジジイはグルであろう(爆)

吉本から依頼されたジジイ&撮影投稿者

B層(人口が一番多い)ターゲットにした動画を構成するために
あの2人にはある程度の台本があったのです。

そしてお爺さんを連れてった女警備員は吉本の警備員?
わかる人おられますか?

B層に「在特会は暴力集団」「お爺さんは最後しおらしく謝ったのに可哀想」という洗脳をするためです(爆)

動画みても在特会は暴力奮ってませんがね。

ようするにB層騙しが目的 (爆)

これから
吉本工作員側は、か弱いふりしたwお婆さんお爺さん・女・子供・車椅子に乗った人を次々と送り込み
ヤジを飛ばせるであろう!!!

それに集団で取り囲み怒鳴った在特会

ヤジ飛ばした吉本工作員は嘘泣きしたり、しおらしく謝る

(自称たまたま通りかかった)が撮影し投稿する。

B層はヤジ飛ばし(吉本工作員)に同情する。


在特会や保守系団体は挑発にひっかからず、ハメられないように気をつけねばなりませんね。
あらかじめ、ヤジ工作員&撮影投稿者が来ること予想して対策を錬った方がいいっすよ!

しかし、吉本w そうとう焦ってんなw
日本全国各地で吉本抗議街宣デモが、起きればいいっすねw

くれぐれも相手はえげつないチンピラ吉本なんで、ヤジ飛ばし工作員だけでなく
デモ隊にも吉本工作員が紛れ込んできそうなので要注意!!!









2012/06/07(木) 14:45:18 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
キレイごと保守派ていうのは・・・
ちょっとママ友とかに今回の不正受給の話を振ってみると、確かに「個人名を出してまで追求しなくても・・・」っていう人がやっぱりいるんですよねえ。
あまり熱くなって「それはおかしい」とか言うと
引かれちゃうので「ふーん、そうなんだ」くらいで別の話にしちゃいますが。
河本の謝罪が許せるか、許せないか?というアンケートを友人にお願いした時も
「いじめみたいでちょっとイヤだった」とか言われたし。
思ったほど怒ってない人も多くてショックだった・・・。

女の人には多いのかもしれませんが、「あまりよくないことだとは思うけど、あまり叩くのはイジメみたいでイヤ」ということなのでしょうか?
こういった人達をキレイごと保守派というのでしょうか?それともひっくるめてB層?
こういう人たちの覚醒はなかなか難しいかもしれません。
2012/06/07(木) 15:35:13 | URL | ウメごごち #- [ 編集 ]
日中スパイ戦が第2ラウンド
日中スパイ戦が第2ラウンド
livedoorニュース 2012年06月07日09時54分
http://news.livedoor.com/article/detail/6634250/
6日付朝日新聞によると、日本外務省は、中国・上海に派遣し、
語学研修中だった外務省職員を5日、緊急帰国させたという。
問題の職員は昨年から2年の予定で上海に派遣され、
語学研修を受けており、最近中国の地方都市を見て回った。
中国の公安当局は、
職員の行動をめぐり調査が必要だとして、出頭を要請した。
同紙によると、職員が公安の出頭要求を大使館に報告したことを受け、
外務省は中国当局が最近のスパイ事件への報復措置として、
職員を拘束する可能性が高いとみて、緊急帰国させたという。
最近日本の公安当局は、在日中国大使館の一等書記官(45)に
スパイ容疑で出頭を要請したが、同書記官は出頭を拒み、出国した。
2012/06/07(木) 15:50:00 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
何回もさ 綺麗事保守とか散々 皮肉文句言ってる書き込みあるんだけど お前バカか! 在特会やゆうさん 金友さん 瀬戸さん他にも行動保守の方いますが この人達は 真の保守で有り綺麗事保守ではないです
そんなに文句があるのなら 貴様が街宣してこの人達の文句言ったらどうだ? いちいち人の穴探しばかりしてないで 貴様見たいな左翼は日本から出て行け!
2012/06/07(木) 15:53:10 | URL | 北のサムライシロー #- [ 編集 ]
行動する保守の行動は理解できるが、「B層」とか言ってる人は何の意味があって言ってるのかわからない。
保守派にも異様な親韓派がいるから、そっち系の人かと思ってしまうね。
2012/06/07(木) 16:16:21 | URL | 情報官 #qbIq4rIg [ 編集 ]
そういうのを似非保守というのだヨ
>保守派にも異様な親韓派がいるから…

「キレイごと保守」と同様に
そういうのを似非保守というのだよ!

2012/06/07(木) 16:30:16 | URL | やす #- [ 編集 ]
国民は民主も自民も とっくに見限っているという事実を直視しよう】

■「維新に投票」28% 次期衆院選比例
2012年06月03日 22時27分(最終更新 06?月04日 00時00分)
http://mainichi.jp/select/news/20120604k0000m010093000c.html?fb_ref=s%3DshowShareBarUI%3Ap%3Dfacebook-like&fb_source=timeline

■自民党の支持率は11.9%(前月比1.5ポイント減?)で、過去最低だった3月の11.7%に迫る低水準とな?った。
その他の政党は、公明党3.4%、みんなの党1.?6%、共産党1.4%、社民党0.2%、国民新党0.2?%。「支持政党なし」の無党派層は70.1%で、過去最?高となった。
※記事などの内容は2012年5月17日掲載時のもので?す
http://www.jiji.com/jc/v?p=ve_pol_politics-support-pgraph

★今の国民の最大の関心事の一つは間違い無く増税法案の成り行き、、、

■消費増税法案、自民が修正協議入り決定 公明も参加
http://www.asahi.com/politics/update/0607/TKY201206070203.html
2012年6月7日12時14分

■減税日本・河村氏 国会近くに東京本部開設 国政進出の?拠点に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120606-00000580-san-pol
産経新聞 6月6日(水)17時6分配信
河村氏は事務所の開所式であいさつし、「この国には『?増税日本』の自民党支局と民主党支局がある。そのまった?だ中に私たちは飛び込んだ」と意気込みを示した。

★この増税法案が未議決のまま、次期選挙が行われる事になれば、
増税派の民主と自民は大幅に票を失うでしょう。。。
民主も自民も過半数には遠く及ばず、
大阪の維新の会が躍進して、
その結果、政界再編が起こるでしょう。
その政界再編によって真の愛国政党が出来るかどうかがに?日本の運命がかかっています。
2012/06/07(木) 16:34:46 | URL | と #urZPoj9o [ 編集 ]
小林よしのり「ゴー宣道場」で、ネトウヨとレッテル貼りをして、上記の動画をUPしてますよ。見てみて下さい。
2012/06/07(木) 17:03:53 | URL | あかさたな #3KkTgjIc [ 編集 ]
売れない芸人で本当に生活が苦しい人の家族が生活保護を受けざるを得ないパターンはやむを得ないでしょう。
しかし今回問題になったのは、年収5000万は、大げさとしても、少なくとも年収1千万円はくだらない芸能人であるので、やはりこの場合は不正受給と疑われても仕方ないでしょう。
2012/06/07(木) 17:19:32 | URL | つくも #- [ 編集 ]
吉本が潰れるまでがんばろう!
更新ありがとうございます。
まず、三笠宮仁親王殿下ご薨去に際し、謹んで哀悼の意を表します。
昨夜のNHK、トップニュースではなかったそうですね。フジもAKBの総選挙とかいうくだらないものを生で放送していたとか。本当に日本の放送局腐ってますね。絶対日本人の手に取り戻さなければいけません。

J-castニュースって、何か意図的に在特会を悪者に仕立てようとして書いているように感じます。在特会は特に、私達が出来ないようなことをずっと行ってくれていて感謝しています。先日のロート抗議での逮捕も不当なもので、私は全く理解できません。吉本芸人のナマポ詐欺を逮捕せず、在特会を逮捕するわけですから、警察も何だか怪しいように感じてしまいます。警察はパチンコ業界に天下っていますし、パチンコは在日系、吉本も在日系、テレビ局も在日におさえられ、朝鮮からの帰化人だらけの民主党が政権を担っていると、世の中が腐っていっているようで気味が悪いし、改めて正さなければならないと思います。日本の中の悪との戦争です。

日本に2チャンネラーは2000万人いるそうです。こちらのブログコメントにあった初音ミクの「吉本ナマポ芸人」にはまった2chをやっている子に、民主党の悪事のスレッドをたててくれないかと頼んでみました。私は2chの事がわからずその子に任せてみるしかないのですが、まぁ気が向いたらしようかなという返事だったので待ってみます。

日本のこの危機的状況を様々な方法で、ひとりでも多くの日本人に知ってもらえるよう頑張らなくてはと思います。
2012/06/07(木) 17:20:21 | URL | たちあがれ日本人 #- [ 編集 ]
(≧Д≦)
2012/06/07(木) 18:37:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
毎日の更新ありがとうございます
ナマポに違和感を覚えるのはチョンサラの受給者が多いことを日本国民が知っているからです。現金支給をクーポンに変えるだけで、受給者は半減すると言われています。
約4兆円近い血税が使われています、早期に法改正をすべきです。

強制連行されて来たらしいから祖国へ帰してやろう。
日本より素晴らしい祖国が有るらしいからその祖国へ帰してやろう。
日の丸は嫌いだそうだから観なくても済む祖国へ帰してやろう。
日本名を名乗るのは屈辱だそうだから日本名を名乗らなくて済む祖国へ帰してやろう。
すばらしい祖国には参政権と徴兵制度が有るらしいから祖国へ帰してやろう。
日本国に内政干渉したいらしいから、そんなことをしなくて済む祖国に帰してやろう。
チョンサラは民、総共に強制送還が妥当だ、と思うのは僕だけでしょうか?
2012/06/07(木) 18:43:17 | URL | 名前を書いてください #17ClnxRY [ 編集 ]
『ニュージーランドを侵略した中国の手口』 河添恵子 AJER2012.6.6
『ニュージーランドを侵略した中国の手口』 河添恵子 AJER2012.6.6
【1】 http://www.youtube.com/watch?v=BgKevDUr8lk
【2】 http://www.youtube.com/watch?v=KtinuHoP7VU
2012/06/07(木) 18:51:49 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
在特会
ちょっとネーミングが怪しくて困ります。
なんだか在日擁護の会と受け取られそうです。
このおじいちゃんではないかもですが、
twitterでは在日の李田所81歳という人が
なんか邪魔していたと・・・。
違ったらすみません。

このポスターを作って、隣近所に配りたいです。
2012/06/07(木) 18:54:58 | URL | ちょび #- [ 編集 ]
ブラマヨ吉田の顔エイリアンみたいな肌で気持ち悪いな
2012/06/07(木) 18:56:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
■原発停止による経済空洞化という嘘■

あれれ、
原発停止による電力不足で海外へ進出じゃなかったの???
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【「脱・中国」の動きは日本メーカーにもみられる。特に顕著なのはパソコンメーカーだ。「中国の人件費高騰で、コスト差は縮んできた。
高品質な『メード・イン・ジャパン』製品を輸出する好機だ」と話すのは富士通の担当者。同社は2013年度の日本から海外へのパソコン輸出台数を、東南アジアや中近東を中心に11年度比3倍の220万台に伸ばす方針。
その切り札が国内工場へのロボット導入による生産革新だ。すでに島根県など3工場で一部ラインにロボットを導入。今後は他工場にも広げ、生産増強とコスト削減の両立を図る。

 「メード・イン・東京」を売り物にするのは日本ヒューレット・パッカード(HP)。昨年8月からデスクトップ型を手掛ける昭島事業所(東京都昭島市)に、中国からノート型の生産も移した。
中国レノボも法人向けパソコンの一部を中国から日本での生産へと切り替える方針で、いずれも納期短縮やブランドイメージの向上を狙う。
また、キヤノンも13年をめどに宇都宮事業所(宇都宮市)で、カメラ用レンズの生産をロボットだけによる「無人化生産」にシフトする方針だ。国内拠点維持のためには、ロボット導入による労務費削減が欠かせないと判断した。
富士ゼロックスも、12年度内に商業用デジタル印刷機の生産を中国から日本に移す方向で検討している。】
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120523/chn12052307180000-n2.htm

2012/06/07(木) 18:59:14 | URL | と #urZPoj9o [ 編集 ]
名前が元から悪い!
×在特会
  ↓
●不正在特会 ⇒ 在日残党利権を潰せ!
2012/06/07(木) 21:07:18 | URL | ●● #WV4V227M [ 編集 ]
コピペうp
■在日朝鮮人のすばらしい「愛国心」

・ 強制連行されてきた外国人のはずだが、祖国に帰らせろとは言わない。
・ 祖国は日本よりすばらしいと言うくせに、帰ろうとはしない。徴兵も無視。
・ 帰る祖国が存在するのに、帰る場所はないと言う。
・ 日の丸を見るのも嫌な外国人のくせに、日本から出て行こうとはしない。
・ 立派な朝鮮人名を名乗らず、屈辱なはずの日本人名を自らの意思で名乗る。
・ 大嫌いなはずの日本人に、リアルでもネット上でも成りすます。
・ 外国でトラブルに遭うと、祖国の大使館ではなく日本の大使館に泣きつく。
・ 祖国に帰れば参政権があるのに、なぜか先に日本での参政権を要求する。
・ 祖国を良くするための諫言はしないが、日本には内政干渉をする。
2012/06/07(木) 21:49:20 | URL | ... #- [ 編集 ]
明らかにおじいちゃんを押して倒してますよね。

そして旭日旗を背中につけた人がおじいちゃん蹴ってますよね。

許してくれたのはたまたまおじいちゃんがいい人だからでしょう。

また在特会がやってくれましたね。本当に生活保護の問題の改善を願う人たちの足を引っ張ってますね。

普通の人は在特会から気持ちが離れてゆくだけでしょう。

やはり在特会の活動は僕は支持できません。
2012/06/07(木) 21:55:07 | URL | tom-h #1PNNHP1s [ 編集 ]
「従軍慰安婦問題」署名活動のお願い
三原じゅん子ブログ
「従軍慰安婦問題」署名活動のお願い

http://ameblo.jp/juncomihara/entry-11257587310.html
2012/06/07(木) 22:16:27 | URL | 日本守るぞ #- [ 編集 ]
是はもう戦争だ!!!
板が荒れていますね・・・成すましも参戦しているようですから止む負えないのでしょうが、国を愛する大和の民は、若干の考え方の相違はあっても、汚い言葉を使わずに正論で望みましょう、遅れてきた勉強不足の年寄りのお願いです・・・

この国は1万6千年以上の考古学的歴史を持ち(継続では世界一!)、四海を海に囲まれた幸運で破壊的な侵略も無く(文化は朝鮮渡来なんて大ウソ!我々が古代から与えたのです!)、大和言葉を長く々々語り伝えてきて、豊穣な自然に感謝をし、又恐れを示現する自然に無常を受け止め、其の総てを八百万の神と敬って心を鍛えて来ました、先祖の思いを長い長い縦糸に張り、時々の発見と発展を横糸に紡いで、日本という美しい布を織上げて来ました・・・たった一度の敗戦に立て糸が切れなんとし、65年余り美しい布が織れずに来ました。何としてでも日本の美しさを回復しなければ成りません・・・狂気に思えるほどそう感じています・・・

此の度の東北大震災で、私達は『絆』と言う訳の判らない感覚に突き動かされました。私達の心の奥底にご先祖の残してくれた縦糸が切れずに残っていたのです。日本人が当たり前に想う行動を世界は称賛しました、逆にその称賛を私たち自身が驚きました・・・それ程に我が大和の民は民度の高い国民で有ったと、不思議な感覚を持って気付かされました(親の葬儀をせずに年金を取ったり、自分の欲は他人の不幸に繋がるのだと言う事に目をつぶったり、相当にひどい壊れ様ですが・・・誇り高き日本を取り戻さねばなりません)。
この震災では、我が国を貶め続けている中国でさえ、自分達が日本人の行動に学べるまでには2~300年はかかると、多くは称賛の嵐が吹きました。ただ韓国だけは「和猿」が死んで嬉しいとか、日本沈没万歳とか多くは罵詈雑言の嵐で、世界最低の義捐金も最終的には竹島に殆ど使いました。朝鮮の教育や行動にいかに人間性が無いかの査証です!!!

戦後の敗戦利得者、親中・親ロ・親北朝鮮の狂信者の左巻きの連中や(親米保守も居ますが)、彼らを利用し共闘した在日の犯罪者達に、いい様にあしらわれた!!!!!今回復に向かわなければ本当に取り返しがつかない事に成る。それだけに、生活保障の不正受給は、創価・在日の特権的闇給与で(私達の財布から金を盗む事で)、常識的日本人に最も判り易い不正義だから共感を得られるのです(福祉の不正や発展系はまだまだ在るのですが今はこの一点で戦う方が判り易い)!!!!!是を突破口に『在日特権』を破棄出来る戦いに入れるなら、日本人が我が国が覚醒するでしょう!!!!!始まった戦いは負けられないのです、尻すぼみにしようとする闇勢力に負けられないのです、ブログ主様を初め共感して下さる皆様、どうか一段と大きい声をあげて欲しい、大きな波を作って欲しい・・・気弱で能力の無い爺ですが虚仮の一念で死ぬまで戦うつもりです・・・未来の日本人の為に・・・
2012/06/07(木) 22:25:53 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
2012/06/07(木) 10:10:30 | URL | Jレボ #1.KaF4OQさんが提案する
「B層を取り込む案を考えてみました。(有効だと思った方は2chなど拡散願います)」
について

私はいいと思います。
ステマといってる文字面をとらえて批判している人がいますが、今マスコミがやっているひどいステマとは全く違います。目的は日本を守ることです。本来なら何も考えていないその人が知るべきことだけれども、そういう人に情報を伝えることが非常に難しいから、いろいろと工夫が必要ということで考えられた方法です。


問題点は労力がかかりすぎて、やれる人が限られるということですが、それは、それぞれの人が、自分にできることをやるということなのですから。
やれる人の割合が小さいなら、それだけ多くの人にこの方法を示してあえた方がいいですね。


当たり前のことを確認しておきたいのですが、批判する人は批判してもいいとしても、そういう批判があるからといって、それを見た人がその批判を受け入れなければならないということはありません。
もちろん、建設的な批判であれば、それを元に、提案された方法をより有効な方法に改善していけばいいですね。ちなみに、奥様スレでもそうやっているようです。

あと、行動して欲しくない人が、ネガティブなことをいうことはよくあるので、その辺りにも注意して欲しいと思います。
2012/06/07(木) 22:37:02 | URL | イランギアン #mhOrG0DM [ 編集 ]
2012/06/07(木) 09:53:30 | URL | Jレボ #- さんが引用されている「●拡散《情報戦には日本人の美徳は邪魔になります》」の件も賛成です。

日本がここまで食い物にされてきたのは、日本人がお人好しだったからです。日韓併合で最高に良心的にふるまって、それが今、最悪の結果として、今の日本人を苦しめています。

この件は、自分の価値観の変革を必要とすることでもあり、簡単にできることではないと思いますが、日本の置かれている現状、朝鮮や支那との経緯をよく考えて、判断して欲しいと思います。
2012/06/07(木) 22:42:10 | URL | イランギアン #mhOrG0DM [ 編集 ]
じいさん仕込みっぽいですね・・・。恐らく保守層の誰も暴力を振るったとは思っていませんが・・・。

訂正入れてくださりありがとうございます。

コーヒーさんのブログは、実際に凸伝、実際にデモなどの信憑性溢れる内容ですので訂正されてよかったと思います。

片山議員大丈夫でしょうか。私はそれが一番心配です。朝鮮人からもずいぶん電話が行ってるだろうし。
2012/06/07(木) 22:49:18 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #USufH/tE [ 編集 ]
「デモ集団が老人へ暴力」の件は、ビデオがあるので是非見ましょう。

老人がやってきたとき、在特会の人たちが殺到して、その勢いでこけた感じに見えます。影になっている人がいるから完全には分かりませんが、老人になぐるけるの暴行を加えている人はいないように思います。

ビデオを見ていない人がいることを想定して、嘘をいう人がいます。こういうのが工作の手口です。

簡単に罠にはまるようなことはぜず、もっと巧妙にふるまって欲しいとは思います。
街宣活動しているときは、こういうのがでてくるでしょうから、迅速に異常を発見できるよう冷静に辺りを観察することを専門に担当する人を配置したらいいと思います。
2012/06/07(木) 23:00:50 | URL | イランギアン #mhOrG0DM [ 編集 ]
一番怪しいのは撮影者
生保の問題に何も関心ない、芸人がどうなろうと構わないと言いながら、デモを逐一撮影していて、ちょうど都合よく老人がフレームインして来て、ちょっと胸をつかれたぐらいで老人は倒れて、わざわざ横向きになって起き上がらず、いったいどんな大怪我? と思ったら平気でスタスタ歩いて?

茶番です。
2012/06/07(木) 23:07:06 | URL | 琢磨 #GCA3nAmE [ 編集 ]
帰化した国会議員
第19170号 國民新聞 平成23年12月25日(日曜)
http://ameblo.jp/lisa-w-paz/entry-11113124882.html
帰化した国会議員

日本会議埼玉支部の吉田滋相談役が最近入手した
「帰化人国会議員一覧」
によると、民主党所属議員(元職を含む)が最多だった。

民主党には
小沢一郎(実父が済州島出身、実母は在日朝鮮人)、
菅直人(実母が済州島出身)

土井たか子(本名・李高順、昭和三十三年十月二十六日帰化)、
千葉景子、近藤昭一。

岩國哲人、土肥隆一、金田誠一、岡崎トミ子、
簗瀬進、山下八洲夫、中川正春、横路孝弘、
神本美恵子、鉢呂吉雄、今野東、松野信夫、平岡秀夫、
赤松広隆、小宮山洋子、
鳩山由紀夫(実父威一朗が結婚前に韓国人に生ませた子、妻の幸は在日韓国人)、
横光克彦、松岡徹、水岡俊一、群和子、犬塚直史、
佐藤泰介、谷博之、藤田幸久、増子輝彦、江田五月、
高木義明、中嶋良充、円より子、中村哲治、藤谷光信、
室井邦彦、横峯良郎、白真勲、奥村展三、
小沢鋭仁、川端達夫、佐々木隆博、末松義規、
西村智奈美、細川律夫、家西悟、小川敏夫、津田弥太郎、
ツルネン・マルティ、那谷屋正義、内藤正光、福山哲郎、
峰崎直樹、郡司彰、小川勝也諸氏ら五十六人。

社民党は
福島瑞穂(本名・趙春花、昭和六十一年二月十五日帰化)
辻元清美、保坂展人、
照屋寛徳、日森文尋、近藤正道、又市征治。

公明党は
東順治、上田勇。

自民党は
山崎拓、河野太郎、加藤紘一、衛藤征士郎、
河村建夫、中川秀直、犬村秀章、野田毅、
太田誠一、二階俊博、大野功統、馳浩。

本紙に一覧表を提供した吉田滋氏は
「この資料の真実性はほぼ間違いない。火のない所に煙立たずだ」
と述べている。
2012/06/07(木) 23:13:51 | URL | 1日本人 #- [ 編集 ]
マスコミのB層向け戦略に注意!!!
ウメごこちさん
ウメごこちさんのママともは、キレイごと保守ではなく「B層」です!
テレビから得た情報をまんまと受け入れてるのがB層です!

マスコミ(特に地上波テレビ&大手新聞)はB層騙し集団です(爆)

情報官さん
B層の意味がわからないんですね!

日本が好きなだけなんだよブログ
過去記事2012・3・12
「マスコミのB層向け戦略に注意」は必読ですっ!!!
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
coffee先生にも是非とも読んで頂きたいっすよ~~~!

ぶっちゃけ反日左翼チョンコは、B層騙しが上手いです。
B層は一番人口が多いんです。重要です。

保守系は、テレビに騙されているB層をなんとかして覚醒させない限り
、反日左翼チョンコに負けてしまいます(つか今の時点では負けてる)

しかし、吉本興業の生活保護不正問題にはB層も興味あるようです!!! 
保守系の人々は、B層にわかりやすいようにクチコミ拡散すべきです。日本人のB層は《在日外国人も生活保護を貰える》ことさえも知りません(テレビでは隠してますから)

ウメごこちさんはママとも(B層)相手にクチコミ拡散頑張ってるようですね。是非ともあきらめずに拡散して下さい!!!














2012/06/07(木) 23:23:38 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
その頃帰化政治屋どもは・・・
増税茶番劇
政治しないで増税オンリー

増税しか興味ないニダ
祖国の経済破綻前に何とかするノダ

一緒じゃ駄目でしょ
ザルの穴ふさぐのが「先」
2012/06/07(木) 23:28:38 | URL | それしか興味ないノダ #H3MUAaP2 [ 編集 ]
北橋市長の受け入れ反対すべきものと高島福岡市長の禁止令を出すべきものは核廃絶運動
やはり、出鱈目はいけませんね。
どんなにやっても、最後には正論が勝つのは当然の帰結です。

さて、いっぱいマスターに、お話したいネタがたまっていますが、まずは、これから参りましょう。

北九州市のがれき対話集会紛糾 市長、安全性を強調
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/306336

 東日本大震災で発生した宮城県石巻市のがれき受け入れを検討している北九州市は6日、同市小倉北区の北九州国際会議場で、がれき問題をテーマに市民対話集会「タウンミーティング」を開いた。会場には市内外から定員500人を上回る約千人が詰め掛けた。北橋健治市長は「試験焼却の放射能濃度は健康への影響を無視できるレベル」と安全性を強調したが、質疑では市を非難するやじが飛び交い紛糾。市は予定の1時間半を10分過ぎて集会を打ち切った。

 北橋市長は、5月に震災がれき約80トンを試験焼却した結果、有害物質が残りやすい飛灰(ひばい)の放射性セシウムの濃度が1キログラム当たり30ベクレルで安全だった点や、焼却場の空間放射線量にも焼却前と変化がなかった点を強調。風評被害については、細野豪志環境相が国として対策を講じることを約束したと報告した。

 質疑応答では、会場から被ばくや健康被害を懸念する質問が続出。「既に受け入れを決めているのでは」との質問に対し、北橋市長は「石巻市に出掛けて自分の目で(受け入れが必要か)確かめる。可否はこれから決める」と述べた。集会が打ち切られると、納得しない人たちが「市長やめろ」「放射能を拡散させるな」などと怒号を上げ、約10分間にわたり騒然となった。

 北橋市長は6日午前の会見で、市内の農漁業、観光業関係者らが風評被害を受けた場合、相談に応じる専用窓口を設置する方針を明らかにした。


=2012/06/06 西日本新聞=

しかしまあ、災害瓦礫の処理については、賛否両論が色々なサイトでも掲載されていますが、これを会場で議論すると、反対派のヤジのオンパレードという入学式の国歌不起立の方が大人しい方なのかというぐらいの大混乱になったとのことのようです。
どちらにしても、マスターも開いた口がふさがらないのは言うまでもないことです。

しかも、反対派の内訳を見てみると、福岡市や、山口県防府市など北九州市民以外の人が多く、賛成派の意見を述べているところに、それを搔き消そうと野次を飛ばしまくりという蛮行が見られたそうです。
この様子には、北九州市民の参加者が「呆れかえってしまった」と西日本新聞の記者に話したそうです。

北橋市長も今回の議論を「建設的な議論をしましょう」で締めざるを得なかったそうな。

この災害瓦礫を巡っては、試験焼却用の瓦礫や一般のごみの搬入妨害や、松山市の小学校が放射能への不安を理由に北九州への修学旅行を取りやめる事態も起きており、しばらく混乱が続きそうです。
2012/06/07(木) 23:38:29 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
通名・高田誠は生野のロート製薬と大阪府警の前でよっちゃんイカ食いながら土下座して謝罪すべきなのではないか?
2012/06/08(金) 00:00:12 | URL | 朝鮮AKR47キムチ #tJ8bLkYs [ 編集 ]
殺すぞオラああああああ!って叫んでたことは見事にスルーか?管理人
2012/06/08(金) 01:06:37 | URL | わざとか?管理人 #- [ 編集 ]
撮影者があんな絶好の場所で撮影してたっと問題視してるようだけど動画見ればわかるけど他の撮影者(配信者)も同じところ(街宣隊の正面)から撮影してるんだよね
なぜか?それは他に撮影する場所がなかいからだよ、街宣してる連中の横に立って撮影なんて出来ないだろ(笑)
2012/06/08(金) 01:12:31 | URL | もうひとつ #- [ 編集 ]
【か】加害者が被害者面
ヤクザのアタリ屋みたいなやり方は、さすがチョンさん()・・・だな。

それだけ、あいつらには「後ろめたい」ってことだし、焦ってるということで、効果は大だったのでは?
2012/06/08(金) 01:37:44 | URL | 目撃者 #CNyZZgV2 [ 編集 ]
止めに入ってる人に注目すべき
カトテツさんとか、白いシャツを着てる人とか、割って入って、老人を守ろうとしてますね。彼等もヤバイことになりそうだと気づいているのですよ。

日章旗で黄色い服を覆ってる人が、何度か蹴りを入れるモーションをしていたのが気になります。当たったかどうか分からないし、当たったとしても、実害はないでしょうね。
今回の事件が暴行や傷害事件かといったら違うと思います。すごまれて爺がすっころんだだけです。実際の極右ネオナチなどの暴行をネットで見てください。多勢で移民を遅い、失神している人間に体重を乗せて踏みつける、サッカーボールキックをする、とかそんなもんです。この動画を見る限り、日本はまだまだ良識あるなあと思いました。左翼が在特会つぶしに利用してるだけです。

ただし、ただしです、一触即発で、違う方向に転んでもおかしくなかった事態でしょう。だからこそカトテツさんなどが必死に老人を守ったのです。
桜井氏自身は、十分パフォーマンスでやってるのは分かってるんでしょうが、それを分からず一線を越えるバカが出てくるので、そこらも抑えた上で責任持って行動した方がいいでしょうね。蹴り入れるモーション入れてる男は、手加減はしてましたが、回りが爺やちゃっていいって空気になればそっちになびいた可能性大だと思います。
2012/06/08(金) 02:57:12 | URL | どっちでもない #- [ 編集 ]
ロシアのネオナチの連中と比べたら優等生もいいとこ
あ、あとロシアのネオナチの連中は抗議してくる人間を襲うのではなく、予告なしに不意打ちで、移民の露天商を襲ったりするんです。店の商品をメチャクチャにして、暴行も加えるんです。
ネットでその手の動画がたくさん転がってます。心が痛む動画です。中には生きたまま、首を切ったり、頭を打ち抜く動画もあります。ロシアの警察も認めた本物動画ですが、私は怖くて見てません。
まあ、左の人間というのは、在日やら生活保護不正受給者やらの特権階級をロシアの移民並に差別されてるとわめきたて、ネット右翼はネオナチ同等と、風呂敷を広げたいんでしょうね。そんなに差別に反対なら、ロシアに行って、こわーいネオナチと戦ってこい。実際安全で差別などない日本で、差別反対などと言い、しかもそれが利権になってるのです。

ああいうのに比べたら日本の右なんて全然良識ありますよ。攻撃されたらやり返してるだけだからさあ。でも、挑発に乗って暴行したらそれは負けですから。桜井さんはそういうのを煽ってるように思われても仕方がないところがあるからね。詳しく知らないが、昔は、相手の挑発に乗るな、とか周知徹底させていたのでは。最近はそのあたりがいい加減になっているようなね。こっちからやるのはダメだけど、やられたらやり返せ、的なことを言うのは危険信号です。その言葉はいかようにも解釈できるし、今回の爺にも「やってきた」
と解釈できないこともない。だから数名が「やり返そう」として、周りの良識ある人間が必死になって止めたのかもしれない。
2012/06/08(金) 03:12:06 | URL | どっちでもない #- [ 編集 ]
恐怖の正体をあばく
http://www.youtube.com/watch?v=vr7Ulx5-db8
2012/06/08(金) 03:13:04 | URL | メニエル症 #- [ 編集 ]
動画再生数30数万越え!
日本人のB層が「在特会???なんだそれ???」
「在日特権を許さない市民の会???」
「在日特権ってなんだ???」

ググリ検索すればいいですねwww

それが怖くて吉本チョンコらは、この動画をテレビで放映しない(爆)
吉本チョンコらは、在特会を叩きたくて潰したくて仕方がないが
、、、
「在特会」がもっともっと有名になると、「在日特権」で在日チョンコが優遇され潤ってる事実がB層にまでバレちまい、B層は目が醒めるだろなwww

再生回数100万以上突破すれば、「在日特権」という在日チョンコ優遇特権がB層にまで拡散され、スゴイことになるかもなwww

吉本チョンコ側の当たりやジジイ&撮影投稿者(キングミダラ)
、、、こんな動画投稿して自爆かもなwwwwwww







2012/06/08(金) 03:50:33 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
本日のランクリ○です。
2012/06/08(金) 06:04:39 | URL | 近野滋之 #- [ 編集 ]
身分隠し生活保護受給、 詐欺容疑で組員逮捕 兵庫
身分隠し生活保護受給、 詐欺容疑で組員逮捕 兵庫

産経新聞 2012.6.8 02:04
http://sankei.jp.msn.com/region/news/120608/hyg12060802040002-n1.htm

暴力団員の身分を隠して生活保護を不正受給したとして、県警暴力団対策課と東灘署は7日、詐欺容疑で韓国籍の山口組系暴力団組員、李満燦容疑者(35)=日本名・西山満、尼崎市南武庫之荘=を逮捕した。

http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1881.html
2012/06/08(金) 07:54:33 | URL | 貼り付け #wn9momzY [ 編集 ]
韓流ファンから目覚めた者として、ヤフーの記事に対して書かれたコメント欄はインパクトあると思います。
韓流ファンはPCをしている人が多いです。
特に韓国に関する記事には敏感です。
コメント欄に、まじめな言葉で理路整然と今の日本の状態を知らせることで、目覚めるきっかけをつくることもできるのではと思います。
現に私がそうだったからです。
去年からのあまりにも多い韓国、韓国の状態におかしいと思っている韓流ファンも私の周りにもいます。
汚い言葉はいけません。反感を買うだけですから。まじめな主婦が多いので、目覚めるきっかけをつくってほしいです。
2012/06/08(金) 08:01:39 | URL | hagisi #- [ 編集 ]
B層への拡散はなかなか容易ではないです・・・完全にお花畑の人の方が逆に覚醒しやすいかも、って思います。
(ヨン様の大ファンとかもいるのですが、ヨン様も整形だって知ったらショック受けるだろうなって思う。私もショックだったから)

一番問題なのは「そんなことをいうのははしたない」とか「そんなことをするのはいじめのようでイヤだ」とかいう人たちだな、って思いました。
日本人の美徳みたいな部分をうまく利用されている気がしますね。
こういう人たちはどうすると覚醒するのかなー。
2012/06/08(金) 11:08:34 | URL | ウメごごち #- [ 編集 ]
事情が分からんが、よく分からずに怒鳴ったって事なのかな?
でも日の丸を見てるだろうに。
左翼なのか知らないが、その一部が大声で妨害してそのまま去っていくのが幾つもあるよね。
あれ何なのか分からんけど、朝鮮総連などで言われてる可能性もあると思ってたんだけど、
結局、これが本当にデマだとしたら、分からず終いって事か。
2012/06/08(金) 11:30:29 | URL |   #- [ 編集 ]
あれですか。老人が訴える気がないというから、在特会としての謝罪はなしですか。
普通相手が大丈夫といっても謝罪するのが筋じゃないんですかね。がっかりですわ
2012/06/08(金) 18:09:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
よく分かりませんけど、


在日特権を許さない市民の会のリーダーが

「納得いかない人は、動画を持って、警察に行ってください。どうぞ、どうぞ」

って言ってますよね。

納得しない人は、
好き勝手言う前に、警察に行かれてはどうですか??


私は納得しましたから。
2012/06/08(金) 20:43:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
すぐにとびつく心理
2012/06/07(木) 23:13:51 | URL | 1日本人 さん

>本紙に一覧表を提供した吉田滋氏は
「この資料の真実性はほぼ間違いない。火のない所に煙立たずだ」
>と述べている。

ここ、大笑いするところですね。噂が出るということが、資料の真実性を担保するというの
だったら、噂さえ流せば、なんでも真実になってしまう。

「一部の人物については、官報や公文書から帰化人であることの事実が客観的に判明している。」
と主張するのならともかくも、噂が出ているからほぼ真実だなどと口に出せる、その神経がすごい。
「國民新聞」も記事の最後に情報提供者のこんなコメントを掲載するとは、情報に信頼性が乏しい
ことを暗示させたかったのかもしれない。
yahoo!知恵袋でも当然のように叩かれていましたが、「日本会議」もこんなのを野放しにしていたら、
まずいでしょう。

まあ、さも、ありなんという面々のリストであり、このような議員が疑われているのだなと確認する助けに
なる点では役立ちますが、ネットで検索してみると、そっくりそのまま信じ込んでいる人たちもけっこう
いるみたいです。
2012/06/08(金) 22:28:51 | URL | 蘇國 #- [ 編集 ]
最強鉄鋼を目指して
 元祖、大同特殊鋼が立ち上がった。しかしそのあと一撃で日立金属に怒られるのかな?
2012/06/12(火) 23:13:25 | URL | プラネタリー #- [ 編集 ]
身びいき情報は証言にならない
明らかに押し倒してますよ。
http://www.youtube.com/watch?v=z1eLBCgEhy8
その後の罵声からして、助けようとして取り囲んだとは信じにくいですね。
しかも、後方で押しとどめ続けいてる人がいる。つまり、その必要があったのです。
おじいさんは、熱意をわかったというより、ただの騒音迷惑どころかあまりのバカすぎる相手の状態にかかずらいたくなかったのでしょう。
(もっとも、事件にしてしまうとくり返し付き合うのが面倒だともいえますが)
おじいさんが人を叱ったのも公衆道徳上の善意からで、それ以上の争いにすることを好まなかったのだろうと思えます。

そんな日本的な道徳にも思い至ることなく、自己撞着な正当化に浸るようでは、愛するに足る国を壊していますね。
しかもこのあと、3:09のところで、「他の国ならぶち殺され取るぞ」と言っています。
そんな国は極めて稀であり、しかも個人デモに対して殺される国はあり得ません。
「うるさい」と怒鳴っただけで殺される国は、古代史にも見付けにくい。アフリカ内戦の虐殺放置状態ぐらいしか思いつきませんね。
つまりこの人達は、日本の国のレベルを世界史上最低に落としたがって活動しているに、実質等しい。

あなたが仲間だったなら、内部から反省の声を上げるべきだ。
自滅行為ですね。国よりデモ仲間が大事ですか。
2012/08/01(水) 08:51:26 | URL | 常識人 #VwRBYVP. [ 編集 ]
言い訳はよいから、寝言は寝ていいなさい。
2012/09/20(木) 17:31:28 | URL | や #- [ 編集 ]
在特会は低脳クズ集団。
基地外の池沼逹だろう。あと、オウムっぽいね!
2012/09/20(木) 17:37:46 | URL | ぱ #- [ 編集 ]
rasquwtvk@hotmail.co.uk
Heya are using WordPress for your site platform? I’m new to the blog world but I’m trying to get started and set up my own. Do you require any html coding knowledge to make your own blog? Any help would be really appreciated!
2013/05/07(火) 03:19:54 | URL | heel inserts #EBUSheBA [ 編集 ]
dftbiyuhotmail.com
It’s perfect time to make some plans for the future and it’s time to be happy. I’ve read this post and if I could I desire to suggest you some interesting things or tips. Perhaps you could write next articles referring to this article. I want to read more things about it!
2013/05/18(土) 22:50:50 | URL | shoe lifts #EBUSheBA [ 編集 ]
onwfjqvi@live.com
I’m still learning from you, as I’m improving myself. I absolutely love reading everything that is posted on your site.Keep the stories coming. I enjoyed it!
2013/05/30(木) 19:41:19 | URL | Girl Heels #EBUSheBA [ 編集 ]
vwaxkhzqoo@yahoo.com
It’s the best time to make some plans for the future and it is time to be happy. I’ve read this post and if I could I desire to suggest you few interesting things or tips. Maybe you could write next articles referring to this article. I desire to read more things about it!
2013/06/26(水) 14:50:42 | URL | Clare #EBUSheBA [ 編集 ]
swszjltayv@yahoo.com
I really liked your article.Really looking forward to read more. Will read on…
2013/06/29(土) 01:40:34 | URL | Bertie #EBUSheBA [ 編集 ]
phodwqwphotmail.com
What i do not realize is in truth how you’re now not actually a lot more well-appreciated than you may be now. You’re so intelligent. You already know therefore considerably relating to this subject, produced me in my view imagine it from a lot of numerous angles. Its like women and men aren’t interested until it is something to accomplish with Woman gaga! Your personal stuffs nice. All the time handle it up!
2013/06/29(土) 21:18:01 | URL | shoe inserts increase height #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
わが国の警察は優秀だ。最近の警官は不祥事が多いと指摘する向きもあるだろうが、マスメディアがそう報道して印象操作するからに過ぎない。外国人犯罪の増加にもかかわらず、全体として年々犯罪率が低下している。真面目で律儀な仕事と高度な科学技術を誇る、われらが警察...
2012/06/07(木) 11:37:10 | 愛国画報 from LA
拙ブログは、政権交代直後からスパイ防止法の必要性を提言し続けている。
2012/06/07(木) 12:26:31 | 美しい国への旅立ち
←はじめにクリックお願いします m(__)m 1957年のアメリカ映画『SAYONARA』(さよなら)。マーロン・ブランド主演、日本人でしかも東洋人初のアカデミー助演女優賞受賞の快挙を成し遂げた作品。『日本誕生』や『明治天皇と日露大戦争』とかもそうですが、なぜか日本では?...
2012/06/07(木) 12:54:50 | 日本の面影 うぃすぱー・ぼいす
&nbsp; &nbsp; ← 最初に、応援のクリックをお願い致します &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、韓国人が日本代表FWの香川真司のマンチェスター・ U 移籍報道にショックを受けているのはご存知だと考えます。 &nbsp; ?...
2012/06/07(木) 18:23:03 | 近野滋之『民族主義者の警鐘』
 暫く前の話だが、菅直人の外国人献金疑惑。あれは確か不起訴になった(http://ameblo.jp/kata-san/entry-11037221754.html)。  献金したのは、在日朝鮮人の河善鎬(通名、河本善鎬、事件の際はK氏と呼ばれた)という人物。  3.11、未曾有の大災害が起こったまさに
2012/06/08(金) 00:43:42 | 日本は危機的な状態です!
&nbsp; &nbsp; &nbsp; ← 最初に、応援のクリックをお願い致します &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、丹羽駐中共大使が都の尖閣購入計画に反対を表明したことはご存知だと考えます。 &nbsp; &nbsp; ...
2012/06/08(金) 06:04:18 | 近野滋之『民族主義者の警鐘』
呆れてモノが言えないとはこのことだ。  消費増税法案を審議している衆院の「特別委員会」で5日、安住淳財務相が「議員年金を廃止したのは冷静さを欠いていた」と発言したのである。  議員年金は在職10年で受給資格が得られ、年間412万円の最低保障、それも財源…
2012/06/08(金) 06:21:40 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.