


週刊SPA!6/12号 扶桑社(フジテレビ子会社)表紙:T-ARA
・片山さつきの「気色悪さ」研究
・一週間で素人コリアン美女と出会う方法
K-POP のリズムに乗って、韓国から美しすぎる素人娘が続々上陸中。
出会いの場から口説き方まで徹底研究
―――――――
株式会社 扶桑社
代表取締役社長/久保田榮一
〒105-8070 東京都港区海岸1-15-1 スズエベイディアム 4F~7F
〒530-0001 大阪市北区梅田2-1-24 新桜橋ビル306
株主/フジ・メディア・ホールディングス
―――――――
現在の不正受給野放し状態の生活保護制度を守りたい反社会的勢力(暴力団、在日朝鮮人、吉本興業、テレビ局などの闇の勢力)は、なりふり構わず片山さつき議員を誹謗中傷の個人攻撃を展開している。
拙ブログに寄せられる多くのコメントの中には、素晴らしい情報や報告も多く含まれている。
6月5日付ブログ記事では6月3日放送の読売テレビ「たかじんのそこまで言って委員会」について報告したが、実は6月3日付ブログ記事のコメント欄にはその日のうちに読者から「たかじんのそこまで言って委員会」の詳しい報告を頂戴していた。
私は6月5日の朝にブログ記事を更新した時にはその詳しい報告を知らず、その後知ったので6月5日の夜になって追加させて頂いた。
6月5日付ブログ記事を6月5日19時以前にしか読んでいない方は追加分があることを御存じないはずなので、ここで改めて報告させて頂く。
私はブログ記事を作るにあたり、テレビ、新聞、雑誌、書籍、ネット掲示板、他人のブログなど様々な所から情報収集をしているが、自分のブログに多数寄せられるコメントも非常に役立つことを改めて認識させられた。
上述した「週刊SPA!」6/12号【片山さつきの「気色悪さ」研究】などについては、私も6月5日の夜に2ちゃんねるへの書き込みで最初に知ったが、拙ブログのコメント欄にも読者の方から感想文を頂戴していた。

――――――――――
扶桑社(フジテレビ子会社)SPAが【片山さつきの「気色悪さ」研究】
【片山さつきの「気色悪さ」研究】の見出しを見て、私も気色悪くなった。片山議員ではなく、この雑誌が気色悪い!同時にフジのやり方が怖くなりました。
私だって片山議員を気色いい?とは思っていません。ルックスや性格や喋り方など好みな方ではありません。育ちや学歴、高級官僚としてのキャリアなど嫉みや批判の対象にもなりがちです。でもそれと、彼女の主義主張と活動は別です。フジテレビは、片山は気色悪い、気色悪いやつの言う事は気色悪い、キモイ、シカトしよう、バカにしようという流れにしようとしています。サンデージャポンといい、マスゴミ全体で片山潰しに動いてるようですね。それは片山議員が、韓国、在日、吉本、というテレビ局(特にフジテレビ)の聖域、タブーを批判しているからでしょう。
SPAの見出しは、名誉毀損ものなので片山議員は裁判でも起こしたらどうかと思います。
私が気持ち悪くなったのは、上記の見出しのせいだけではありません。なんと、表紙がT-ARAとかいう韓国の女共なんです。http://www.magastore.jp/product/7231
顔の構成がKARAに似ているので最初KARAだと思ったんですが、KARAより人数が多そうなんで、少女時代だと決め付けてました。それにしても顔の構成まで似てるとは、それこそ気持ち悪い限りです。
そして極めつけは、【1週間で【素人コリアン美女】と出会う方法】の特集でしょう。
副題 【K-POPのリズムに乗って、韓国から美しすぎる素人娘が続々上陸中。出会いの場から口説き方まで徹底研究。】なんじゃこのフレーズはw
朝鮮女性タレントは日本人男性には不評であると思います。朝鮮女性タレントはナチュラルと程遠い判を押したような人造人間顔が特徴で、肉体的魅力も実際は乏しく、品やセンスも無いことなどが所以でしょう。日本人男性はまだまだ女ほどは洗脳されてないと思われます。
そこで、来ました、次は、韓国女性は素敵で日本男性に人気、という捏造プロパガンダです。人気ないのに、いきなり人気あるという前提から始まって、一部の韓国女おっかけフェチ、フリーク(本当に日本人なのかどうかすら怪しいが)の話を雑誌で特集してそれが普通であるかのような印象にもっていくわけです。
http://nikkan-spa.jp/224831
フジ子会社の3種てんこもりの内容。呆れ寒気をおぼえるとともに、怒りもわいてきた。なにか少し闘志がわいてきました。ここまでやるかフジテレビ!
あ、あとフジじゃないんですが、東京walkers(角川)とかいう雑誌も気持ち悪かったです。表紙がbigbangとかいう連中でありました、これがまた韓国人じゃなけりゃアイドルとして絶対優遇されないだろっていうくらいの連中で。。気色悪いですwタレントはルックスで判断してもいいですよな!ウジテレビ君よ。
2012/06/06(水) 01:47:26 | URL | 気色が悪い #- [ 編集 ]
――――――――――
とても良いコメントだ!
ただ、「気色が悪い」さんはT-ARAについてあまり御存じないようなので(私も詳しくないが)、T-ARAに関する過去記事から一部を再掲載し、簡単な説明とさせて頂く。
━━━━━━━━━━
●関連記事
K-POPが日本で縮小!?
韓国メディア「K-POPの日本での勢いが落ちている。日本で何が起きているのか!」
最初からブームは捏造
韓国国家ブランド委員会からの補助金でごり押しされたが長続きせず
T-ARAの独島と笑い
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4640.html
(一部抜粋)
>確かに、2012年に入ってからT-ARAら後発韓流グループが日本での活動を積極化しているが、オリコンチャート上位には入っても、一般的な知名度はまだまだ。
最近は、日テレやフジテレビにも生出演してごり押ししていた。

2012年5月1日、日テレ スッキリ!! T-ARA生出演
ちなみに、フォトショを使って「フォトショ・マジック」を起こすと少女時代のような「完全不一致」となる。

フォトショ・マジックで完全不一致
T-ARAは「ティアラ」と発音するらしいが、「タラ」と呼ぶ方がインパクトあって知名度が上がっただろうな。
韓国の芸能人はほぼ全員が整形をしているが、このT-ARAはその中でも「before」→「after」の差が大きい。

T-ARA ポラム 整形前後画像

さらに、このT-ARAも独島は、韓国領だと無理やりなアピールをしている。

「最近「Roly Poly」が全国で流れています」

「ソウルから釜山 そして独島(トクド)まで」
そして、最近は、T-ARAのメンバー、ジヨンが日本で「辛ラーメン」の広告に出演して鍋ブタにラーメンを盛って食べて、日本人を笑わせた。

■動画
辛ラメン×T-ARA RED HOT PROJECT ジヨン編
http://www.youtube.com/watch?v=3omn6MoIjms
するとT-ARAの仲間であるヒョミンが、日本人に対して「ラーメンはふたに取り分けて食べてこそおいしいの!」と反論した。
━━━━━━━━━━
さて、話をフジテレビ子会社の扶桑社「SPA」による【片山さつきの「気色悪さ」研究】に戻そう。

これは、もう完全に卑劣な個人攻撃となっており、訴訟レベルと言ってよいだろう。
フジテレビ(朝鮮蛆テレビ)お得意の洗脳工作の一環と考えられる。
片山さつき議員は、参議院総務委員会でNHKによる「韓流押し疑惑」についても追及したことがある(関連記事)。

また、片山さつき議員は、KARAのマネージャーが警視庁の朝鮮総連強制捜査を妨害した反日反社会的朝鮮人と判明した時も、ツイッターで「写真を見る限り(略)同一人物!なぜこんなこと、続けてきたのか?」とつぶやいた(関連記事)。

フジテレビは、100%子会社の「フジパシフィック音楽出版」がKARAの著作権(版権)を所有しているし(関連記事)、韓流ごり押しの急先鋒として、「韓流押し疑惑」でNHKを追及したり、KARAのマネージャーが朝鮮総連の反日反社会的勢力だったことを問題視した片山さつき議員を許せないのだろう。

しかも、フジテレビは、吉本興業の筆頭株主だ!
今まで、NHKの韓流ごり押しを国会で追及したり、KARAと朝鮮総連暴力工作員の関係を指摘しただけも、片山さつき議員を敵視していたフジテレビとしては、吉本興業の芸人(吉本興業の会社ぐるみの可能性高い)による生活保護不正受給まで追及され、もうなりふり構わず片山攻撃に打って出たものと考えられる。
実は、フジテレビアナOB岩佐徹も、5月29日に、今回のフジテレビ子会社の扶桑社「SPA」による【片山さつきの「気色悪さ」研究】と同様の誹謗中傷個人攻撃をブログで行っていた。
フジテレビアナOB岩佐徹のブログ「岩佐徹のOFF-MIKE」より
――――――――――
http://toruiwa.exblog.jp/15939525/

嘉門達夫・河本準一・みの~先週のツイートからetc~12/05/29
(一部抜粋)
それにしても、島田紳助のときと同様に、池に落ちた人間に対するバッシングは
すさまじいものがありますね。“一罰百戒”的な意味を持たせたつもりでしょうが、
表ざたにしたのが“下品極まる”女性議員だと言うことに腹が立ちます。
――――――――――
>表ざたにしたのが“下品極まる”女性議員だと言うことに腹が立ちます。
この岩佐徹というフジテレビアナOBも、完全に在日朝鮮人や朝鮮蛆テレビなどの暗黒面に居る工作員であることは疑う余地がない。
ちなみに、片山さつき議員が出演した6月3日(日)のフジテレビ「報道2001」やTBS「サンデーシャポン」の視聴率は高かったとのこと。
katayama_s (片山さつき)
日曜朝、私が出演しました「生活保護関連」番組視聴率、フジの報道2001が、7.1%、
TBSのサンデーシャポンが12.5%と、両方ともいつもより高かったとのこと!
特に前者はいつも5%位なのでかなり関心高かったようですね。
両方とも、新聞の番宣に私の名前入ってましたからひと安心。 via web
2012.06.04 23:26
低視聴率に苦しむフジテレビにとって、皮肉にも片山さつきは救世主となったわけだ。
【投票】
http://donicchi.jp.msn.com/opinion/20120601_poll1.aspx
個人名を挙げての批判、片山議員らの追及姿勢をどう思う?
芸能人は社会への影響も大きく、個人名を挙げて報じたことに意味があった。
3芸能人といえど一般人であり、政治家が個人名を挙げたことは行き過ぎだ。
昨日のブログ記事のコメント欄には、他にも貴重なコメントがあったので、以下に2つ紹介させて頂く。
――――――――――
「慰安婦碑撤去要請署名」宜しくお願い致します。
「慰安婦碑撤去要請署名」を邪魔している人がいます。如何してこんな事を、するのでしょう?せっかく、署名が集まり喜んでいたのに!!
荒んでいく世界さんより
【慰安婦碑撤去要請署名】不正署名がでているので、最低でも28,000!!6月9日の〆切まで全力で!
http://nippon-end.jugem.jp/?mode=comment&act=captcha
ブログより
先月末、半分程だった署名が、みんなの力で昨日、25,000に達成しました。 ただ、これで喜んでいてはだめなようです。私も知らなかったのですが、こういうものには、必ず不正署名というものがでてくるとのことです
@yamaneko336 はい、署名の件は米国で確認させております。私が確認した一番酷いのは、Who と云うもので五名が登録されておりました。あと漢字がすこし混じっております。引き続き最終日まで頑張ります。ゴールはホワイトハウスの大統領執務室です。最後まで供に走って下さい。
— 晩節の囁きさん (@tabitoyama) 6月 4, 2012
そしてこれ ↓
@tabitoyama 今晩は。22428までにwh oという署名が20程あり、同姓同名であるとは考えずらいので不審です。またSoft Bank mo Yakuza NやYosimoto ha Yakuza Kなど署名の正当性を疑わせる名前があります。もっと多くの署名が要りますね
— ヨーヨーさん (@yooyoo_) 6月 4, 2012
後、
同時に、こちらもよろしくお願いします。
↓
NY慰安婦ストリート・記念碑計画
絶対 阻止!アクション
NY市議に反対の手紙を送ろう!!
詳細は⇒http://sakura.a.la9.jp/japan/
2012/06/05(火) 23:37:03 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
――――――――――
米国ニュージャージー州にある
慰安婦碑の撤去を求める署名 6/9〆切
署名サイトは→http://wh.gov/yrR
※署名内容など詳細は⇒http://d.hatena.ne.jp/tabiji-yama/
――――――――――
吉本デモの『老人暴行事件』の真相
ブログでは触れられてませんでしたが、吉本デモ隊は本社前での活動後に、新宿南口のルミネ吉本の前でも抗議活動を行いました。そこでデモ隊におかしなクレームをつけて来た変な老人とトラブルになりました。その動画などが歪曲して拡散され、左翼や綺麗事保守たちが、
「在特会は老人に暴行を加えるのか! けしからん!」
と在特会を攻撃しています。しかし、真相は全く違うんです。この問題を貴ブログで管理人さまに取り上げて頂けますように、説にお願いします。
以下は参考のツイッターです。
Ariel
@ariel_fukuoka
中小企業さん、創業者さんのベネフィットドクターを目指しております。J-NSC会員
福岡市博多区 http://plaza.rakuten.co.jp/conceptdesign/
https://twitter.com/#!/ariel_fukuoka
Ariel @ariel_fukuoka
拡散願います!先日から取り沙汰されている在特会を貶める動画の真実です!
老人の正体は朝鮮総連の幹部!李 田所(イ・ジョンス)81歳⇒24歳の頃に密入国!
以降強姦!犯罪を繰り返す!現パチンコ店店長!
http://www.youtube.com/watch?v=z1eLBC …
https://twitter.com/ariel_fukuoka/status/209830243777777664
おおすみ@tokoroten37
@simalis1 @icharibashop この老人は朝鮮総連の幹部の李 田所(イ・ジョンス)81歳・デモ隊に「ブッチッパ!(糞野郎!)」と韓国語で叫んで挑発していた・強姦など犯罪を繰り返し何度も有罪判決を受ける・これまで1億円もの生活保護不正受給を斡旋した、らしいです
https://twitter.com/tokoroten37/status/209470667681304578
木村直樹@coco2kmr
【拡散希望】先日の在特会デモに、民潭工作員の朴秀という人物が紛れ込んでました!彼は在特会員になりすまし、老人に暴力行為を行うという卑劣な行動に出ていました!朴秀とは精神障害者で外国人にも関わらず、社会保障を受けています!日本人を後ろから攻撃するような彼の行動を許してはなりません!
https://twitter.com/coco2kmr/status/210040024811577344
2012/06/06(水) 01:50:55 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
――――――――――
「片山さつき個人への誹謗中傷攻撃をするフジテレビは下品極まりない!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓


∧_∧
( ・∀・) よろしく
( ∪ ∪
と__)__)
- 関連記事
-
- フジ長谷川アナを降格処分!NY滞在関連費用を不正使用・刑事告訴なし、免職もさせない大甘処分・過去には差別やセクハラ発言も・長谷川豊の正体・不祥事が続くフジテレビ (2012/06/13)
- 片山「ミヤネ屋をBPOでガンガンやりましょう!」「ミヤネ屋で河本梶原を必死に擁護の弁護士が朝鮮学校の弁護士!」片山さつきツイートが物議・普門大輔弁護士について・香山リカらBPO委員はテレビ局の利害関係者 (2012/06/11)
- 片山さつきの気色悪さ研究←フジテレビ子会社の扶桑社「SPA」が個人へ誹謗中傷攻撃!表紙がT-ARA【一週間で素人コリアン美女と出会う方法】も・フジアナOB岩佐徹「下品極まる女性議員」・吉本デモ『老人暴行』の真相 (2012/06/06)
- テレビ局「吉本への忠誠心見せるため河本擁護。吉本のタレントを使わなくては番組が成り立たない」・テレビは公正な番組作らない・「ミヤネ屋」の読売テレビが特に酷く6月3日「たかじんのそこまで言って委員会」も (2012/06/05)
- 杉村太蔵の片山さつき批判が異常・TBS「サンジャポ」生放送で発狂した杉村太蔵はパチンコ屋の宣伝員だから生活保護制度の維持に必死・河本準一の父「河本一行」は菅直人に違法献金した横浜商銀の「河本善鎬」の親戚? (2012/06/04)
フジというか、花王は2ドラマ打ち切りです。
拍手・ランクリ○です。
昔富山でイタイイタイ病で某鉱山会社と
戦った有名な医者は私生活ではかなり
良い物ではなかった。
そのため地元の有力者や有識者の評判は
悪かったです。
また利権や土地柄も絡んでいたので相手にしない様な雰囲気もその地域ではありました。
しかしこの医者のやっている事は
間違いでもなかったので表向き批判も出来なかった様なっていったそうです。
また後手に回ってしまったがやはり
この医者を応援したマスコミや記者がいたから偉業を達成できたともいえます。
片山さつき議員もどこかのマスコミや記者が味方についてくれたらなと思うです。
あのテレ朝がその気があるようですが
信用もできないです。あの局ですから。
今は粘り強くネットで支持するしかないですね。
なにせこの問題は河本の問題でなく
生活保護の問題です。
ネットで長い事言われ続けてた物ですから単発的ですぐには消える物ではないです。
全く同感です。特に今週号の「SPA」は、いつにもましてぞっとするくらい品が無いです。扶桑社(フジテレビ子会社)SPA【片山さつきの「気色悪さ」研究】と犯流と下ネタ。
よほど、片山さつき氏は、踏み込んではならない領域にくい込んだのでしょう。叩くに事欠いて、政治的意見や追及と別の、外見や雰囲気をネガキャンして、世間に悪い印象イメージを植え付けたいようです。
また、ブログより多くの眼に触れライトな層も多いTwitterで、ガジェット通信「片山さつきの義姉も生活保護」のURLと一緒に、検証も無しに「ほ~ら、自分もやってる」と呟いて意図的に拡散している人たち、悪質です。
中にはこんなTwitterもーーー
楠田健一 @KenichiKusuda
想像しちゃいましたよwww 舛添要一と片山さつきがベッドの上で肛門拡張プレイをしている姿をwww どうしてくれるんですかwww RT @mousekp: 枡添さんはサイコパスだけにアナルとか滅茶苦茶にしそうだし当時まだミス東大だった片山さつき先生もいろいろされたはず
閉じる
返信 リツイート お気に入りに登録
2012年6月4日 - 1:52 HootSuiteから · 詳細ーーー
この楠田という男、栄光ゼミナール栃木中央校の塾長で、杉本彩さんを酷く書いたヤツです。
片山さつき氏は、これら全部、名誉毀損で訴えたほうがいい。
T-ARAは人造人間すぎて、こっちの方がよっぽど気色悪い。
こう感じるのが普通の日本人でしょう。
素人(整形)コリアン美女と付き合ったり、ましてや結婚したりするとどうなるかは、高嶋政伸が実例として教えてくれていると思うんですけどねえ・・・在日で帰化した父親と韓国人の母親の娘ですから、中身はほぼ100%韓国人でしょう。
たかられてたかられて最後には骨までしゃぶりつくされますよ。この雑誌はこういう被害者をもっともっと出したいんですね。
淫夢厨の釣りだよ。バカじゃねえの(嘲笑)
>田所=野獣先輩の役名
>ブッチッパ=野獣の排泄音
>木村直樹=野獣の後輩の役名
>朴秀=ぼくひで。「悶絶少年其の伍」での成人小学生、ひでの自己紹介時の台詞
ここのブログ、割合当てになると思ってたんだがなあ。
こんなんだから「在特会は情弱」なんて言われるんですよ。
情けない裏付け取り、聡ずかしくないの?
ここで片山氏を守らなかったらネットが存在してる意味なんかない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「言い訳するな」と言うフレーズが
これから沢山聞こえてきそうです。
http://ameblo.jp/phrasemonsters/entry-11269396711.html
交際なんて有り得ない。
整形とか関係ないです。
犬や猿を見るような感じです。
あの北某とか言う在日も含めて・・。
マジ気持ち悪いです。
全く朝鮮チンピラに瓜二つ。反日売国マスコミに対してサムライ片山さつき議員を支援したい。石原都知事少し手を貸してください(側近の側近にでも知人がいればお願いできるのですが)。
テレビ局のほとんどが吉本の上位株主なんですね。 まぁ当たり前と言えばそうなのかもしれないですけど、持ってやってる方が、持ってもらってる方にひっぱられる。 なんだかなぁという気がします。
在日コリアンじゃなくて
ちゃんと在日韓国人、朝鮮人と表記しなさい
ちょうど昨日のラジオで、片山さつきに関するSPAの記事を取り上げていたので、ご紹介します。
須田慎一郎とかいうジャーナリストが書いている記事ですが、論点のすり替え極まりない内容です。
『片山さつきのやってることは、生活保護を食い物にしているのと同じだ!』
http://youtu.be/2L7RYnDGguM
今まで思っていたが
社会の公平を全く無視した
記事には完全に失望した
今後いっさい扶桑社の本は買わない
片山氏を気色悪いといったフジテレビの地名、漢字、空気が読めない秋元なんちゃらと前紹介した北原なんちゃらのほうが非常に気持ち悪いです。
マジで在日不法入国韓国、朝鮮人をたたき出してほしいです。石原さん頼みます!!
先日も男性KPOPグループを紹介していました。日本テレビも酷いです。
早速怒りのコメントを書き込んでおきました。
とは言え在特会の側も、もう少し冷静に対応した方が良かったと思います。
気持ちは分かりますが、挑発にいちいち乗ってしまうと相手にこうした付け入る隙を与えてしまう事になるので、言葉の攻撃には飽くまで言葉でお返しするにとどめるべきだと思います。今後のためにも。
こんなんで世論がなびくと思ってるのかね
吉本興業デモ、及びパチンコ廃止署名があった日に、
娘がたまたま新宿に行っていた…とコメした者です。
動画を観てまさか…本当に!?
今までのデモは良かったのに…と思っていたら、
そんなカラクリがあったんですか。
危なく騙される所でした。
私自身のコメも説明不足な所があったかもしれませんが、
在特会を落とし入れようとする在日、日本人成りすましと思われた方がいて悲しかったです。
無知ですが私なりに日本を思って行動しているのですが…。
私みたいに裏の裏まで分からない主婦に、
これからも貴重なブログ更新を宜しくお願いします!!
>HIVに感染したら無料で整形を受けられて日本に斡旋する団体が韓国にあるそうです。男性は、気を付けてね
だそうです。
アチラの方は国籍詐称したりするから油断できませんね。
日本は先進国では唯一エイズ患者が増えているそうですが、韓国に対するちゃんとした情報が流れれいれば、こんな不名誉なことから脱却できるかもしれないのに・・・。
>木村直樹@coco2kmr
>【拡散希望】先日の在特会デモに、民潭工作員の朴秀という人物が紛れ込んでました!彼は
>在特会員になりすまし、老人に暴力行為を行うという卑劣な行動に出ていました!
coffeeさん、これをただ引用するだけだと、偽装在特会会員によるものであったにせよ、
結果的に暴力行為自体はあった、ということになってしまいますよ。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4668.html のコメントでも
書きましたが、動画を見る限り明白ですが、老人が暴力的に突き飛ばされてわけではないです。
老人が、押されたら、座り込んだ、ただそれだけ。その次には横を向いてうずくまった。
しかし、『お年寄り』というアイコンをうまく利用した敵側に一本とられてしまった。
もし現場にテレビ局のカメラが入っていたら、それこそロート製薬本社での
抗議活動の動画と同様に恣意的に編集されて、生活保護批判の一連の活動には致命的に
なるところでした。
片山さつき氏を叩く連中の「叩く理由」が、チョンそのものすぎて失笑ですねぇ。 米軍がベトナム戦争時に通達したチョン兵士の取り扱いの一つに
「(連中が失敗しても)理由は訊くな。 どうせ大したことは言っていない」
というのがあるのを思い出しました。
偶然昨日知った事ですが、売国企業・ロート製薬のHP、商品ページのリンクをたどっても「キモ敵」ことキムテヒの「雪ごこち」がでてきませんでした。 HP内検索でやっと出てきました。 商品案内とは関係ないところから出てきましたよ(私がみたのはプレスリリースからのリンク)。
もしかしたら在特会の抗議が効いていたのかもしれませんね。
私は立ち読みして内容を必ず確認してから購入してます
この雑誌は前から胡散臭く思ってました
購入したことは有りましたが今後一切購入はありません
大衆を舐めたらあかんぜよ!
廃刊歓迎
>在特会を落とし入れようとする在日、日本人成りすましと思われた方がいて悲しかったです。
気になさらなくていいと思います。あのかたについては、決め付けまではされていず、バランス
感覚もある方だと見受けられますし、まだましなほうです。
コメント欄で見られるパターンとしては、ブログ記事に否定的な意見や苦言があると朝鮮人認定して
嘲笑するというのがあります。なかにはブログ全体の印象を悪くする意図がある者もいるでしょうね。
http://www.newseko.gr.jp/pressroom/kenkai/k_20120421.html
DATE:2012.3.6 http://www.newseko.gr.jp/daily/201203/20120306n.html
DATE:2012.3.9 http://www.newseko.gr.jp/daily/201203/20120309n.html
DATE:2012.3.19 http://www.newseko.gr.jp/daily/201203/20120319n.html
DATE:2012.3.26 http://www.newseko.gr.jp/daily/201203/20120326n.html
野上浩太郎 参議院議員(自民党生活保護に関するプロジェクトチーム事務局長)
www.kotaro.net/activity/2012/03/post-1635.html
三原じゅん子 参議院議員 www.miharajunco.org/index.html
小泉進次郎 衆議院議員 ameblo.jp/koizumi-shinjiro/entry-11187512487.html
12-03-09 14:19:28 「生活保護PT」。
>自民党に最近発足した「生活保護に関するプロジェクトチーム(PT)」。
>
>私もメンバーとして入って、今日は厚労省から生活保護の現状について説明を受けました。
松浪健太 衆議院議員 ameblo.jp/kenta-dosyusei/entry-11197421285.html
> 自民党の生活保護プロジェクトチーム(PT)のメンバーで、西成区を視察した。
> 高齢化により生活保護受給者が急増し、「労働の町から福祉の町へ」と、変化する現状は衝撃的だった。
いますが、彼らは本当にやくちはゲスですよ。
恥というものを持っていないので、
日本人の感覚では到底考えられないような
ことを平気でやります。
今回のこの記事の片山議員に対するような
こともですね。
私が書くまでもなくあらゆるウソや不正を
行ってきたのでご承知の通りと思います。
どなたか存じませんが、私も「気色が悪い」氏の発言内容に、その感性をも含めて共感します。
今、日本に最も求められているのは、この様な知的判断力でしょう。
論理のすり替えと扇動的な発言で、事件の真相を捻じ曲げるマスコミの将来は極めて暗いと申せましょう。
自分も子お持ち孫を持つ老人に成りましたが・・・若い頃訳も判らずに親に反発していた事を、少し心の痛みを覚えながら、悲しく思い出します・・・いよいよもう少しで皆に会えるかもしれない年に成って、自分の親や祖父母が、自分に何を望んだかを慮る事が出来る様に成りました。親達はことさら学の有る大人たちではなかったけれど(済みません悪く言って居るのでは無いのです!)、普通の日本人として育ってきて、その精神で私が普通に立派な?日本人に成って欲しいと、自然に無意識で思っていたのだとこの年に成って今わかります・・・それだけに未来の日本人達にも、普通に立派な日本人に成って欲しいと、切なく願っています。
世界は日本(他国)を慮る事無く、ある意味善悪を超えて勝手な自分達本位の思い込みと、我々にとっては悪意としか思えない彼らの正義を(若しくは謀略を)押し付けて来ます・・・其々の民族のエゴで。
江戸時代を通じて独自の発展を遂げた精神文化世界一の日本は、明治維新から世界と関わる事を余儀なくされ、大和心を理解される事も無く、現在までその繰り返しです・・・西欧文明の行き詰って居る事が彼らには殆ど見えていないか、見ようともしない・・・
『和』の本質(人間だけが中心にイナイ)、森羅万象(自然)と折り合いをつけると言う、大和心こそ世界平和に貢献できると思うのに、闘争に次ぐ闘争を繰り返して来た日本以外の世界は、我欲の為に学ぼうとしない現実が有ります・・・日下先生に言わせればもうすぐ世界は日本にすり寄ってくると言いますが・・・ほんとなら素敵ですが・・・
何故「生活保護不正受給」の問題を大きくしなければならないか(殆どの人が気付いていると思いますが)!後ろに隠れている『在日特権』の不正義がこの国を捻じ曲げていると言う事に、潜在的に日本の常識的な国民が怒っている・・・私達の御先祖様が望まない方向に、私達の善意を逆手にとって国体を辱めている事に非常な怒りを感じているからです・・・絶対にこの戦争には勝たなくてはなりません、バカの一つ覚えで申し訳ありませんが、どうしてもこの国を守りたいのです!!!!!
日本人では無い闇勢力が、色々な策動に出ていますが、どれも正義に照らして根拠のない議論です。取り合えず矮小化と・論点ずらしと・鎮静化を狙って、彼らの武器『金と力』を駆使して、マスコミ反日勢力総動員で攻勢が始まって居ます・・・戦争ですから想定内ですが、ネット勢力は一段の切り崩しが出来ません歯がゆい!!!それでも世間には心正しい方々がいて、最近の生活保護と不正医療の実態をリークしてくれたりと、少しずつ拡散による共感が得られているように思えます・・・日本人は捨てたもんでは有りません、きっと最後には勝利が訪れると信じたい・・・中期勝利は選挙による国士の増加ですが・・・
芸人が不安定?普通のサラリーマンの生涯賃金は、40年も真面目に勤めて一億五千万円前後程です、是で半数以上は親を養い子供達を養い小遣いを節約して生活して居るのです。芸人が一発当てて数年で数億稼ぐ事を不安定と言うのか?????正義が有るなら凄い人と尊敬するよ!!!!!在日とは違う!!!!!
ネットの正義を、論調が乱暴だからとか、隠れ在日の不当な謀略発言も見ずに、弱者の正義に酔って居ると言う矮小化した言論が謀略そのものです・・・発言者をきっちり記憶にとどめよう!!!
片山議員を当面更なる応援をして、安心と応援議員の増加を図らなければなりません。ひどいバッシングが行われて居ますから・・・
常識的日本人の皆様、始めた戦争は勝たなければなりません!!!!!テレビや新聞しか見ない周りの人々に是非在日の不正義を教えてあげて下さい、特にお年寄り達に(特に女性に)。彼らは情報を知りません・・・是以上の戦略を持ちません・・・どうすればいいのでしょうか?お知恵の有る方々は是非知恵を課して下さい。
ご回復のお祈りを皆様もお願いいたします。
関係ないことで済みません。
台場 高麗船 恥 底隷媚、 李下に冠、正してる。
台場 砲台跡 恥 停礼日、 李下の韓無理商売局。
台場 韓砲台 鮮 流 ドラマ、 鮮度高過ぎ放送局。
台場 居直李 恥 低励備、 鮮人跋扈の芝居小屋。
HAJI TV 見ない、買わない、騙されない 一石二鳥、節電推進
朝から夜まで、朝偉国、韓国、朝偉国、韓国【 韓国では日本ドラマ・日本文化は放送禁止 】
朝から夜まで、韓硫、韓硫酸、韓硫、韓硫酸【 日本だけ韓国陣内に入れないルールのサッカーですか 】
朝から夜まで、朝違国、韓国、朝違国、韓国【 台所に○○○があるのが韓流文化 】
朝から夜まで、管直、韓直入、管直、韓直人
お祈りをしてくださった方、ありがとうございました。
何度もスレと関係ないことを書きまして申し訳ありませんでした。
最近はいい働きをしているが、こいつも麻生閣下を二度も貶めた過去は絶対に忘れてはならない。
城内氏に対するデマ流布もあるし
過去の失敗を今、帳消しにしているとは考えられませんか?
終わったことは仕方がない。これから国益に尽くしてくれれば良い。
あれれ、
原発停止による電力不足で海外へ進出じゃなかったの???
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【「脱・中国」の動きは日本メーカーにもみられる。特に顕著なのはパソコンメーカーだ。「中国の人件費高騰で、コスト差は縮んできた。
高品質な『メード・イン・ジャパン』製品を輸出する好機だ」と話すのは富士通の担当者。同社は2013年度の日本から海外へのパソコン輸出台数を、東南アジアや中近東を中心に11年度比3倍の220万台に伸ばす方針。
その切り札が国内工場へのロボット導入による生産革新だ。すでに島根県など3工場で一部ラインにロボットを導入。今後は他工場にも広げ、生産増強とコスト削減の両立を図る。
「メード・イン・東京」を売り物にするのは日本ヒューレット・パッカード(HP)。昨年8月からデスクトップ型を手掛ける昭島事業所(東京都昭島市)に、中国からノート型の生産も移した。
中国レノボも法人向けパソコンの一部を中国から日本での生産へと切り替える方針で、いずれも納期短縮やブランドイメージの向上を狙う。
また、キヤノンも13年をめどに宇都宮事業所(宇都宮市)で、カメラ用レンズの生産をロボットだけによる「無人化生産」にシフトする方針だ。国内拠点維持のためには、ロボット導入による労務費削減が欠かせないと判断した。
富士ゼロックスも、12年度内に商業用デジタル印刷機の生産を中国から日本に移す方向で検討している。】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120522-00000000-fsi-bus_all
畏れ多くも、寛仁親王殿下におかせられましては、先ほど薨去あそばしたとの報せがありました。心から哀悼の意を表したいと思います。皇族がお隠れになった場合は「逝去」ではなく、「薨去(こうきょ)」を用います。くれぐれも間違いのないように対応してください。寛仁親王殿下は正確には「三笠宮」ではありません。正確には「寛仁親王殿下」と申し上げます。さらに正確にいえば「寛」の字は一角多い「」(表示されていなければすみません)が正しい字です。また皇室典範の規定により「さま」ではなく「殿下」を使用すべきです。
"竹田恒泰 (takenoma) は Twitter を利用しています" ( http://bit.ly/LknVVo )
崩御(ほうぎょ)---天皇、皇帝、国王、太皇太后、皇太后、皇后、の死去を表す敬語。
こうきょ【薨去】---親王または三位以上の人が死ぬこと。= 薨逝(こうせい)。
森本敏防衛大臣が何も出来ずに終わるこれだけの理由
野田首相が今度の内閣改造のサプライズだと胸を張った
森本敏氏の防衛相起用の裏を6月5日の毎日新聞が書いている。
実は野田首相は五百旗頭真・前防衛大学校長に打診して
断られていたのだ。
あの「五百旗頭真」に野田は打診していた!?
どんだけ野田は売国奴なんだろうか・・・。
心より哀悼の意を表すしだいであります。)
さて先日の片山議員対、杉村太蔵のバトルですが、
杉村さんって前回「たちあがれ日本」から比例で出ていた人では?保守陣営の方ですよ。
(記憶違いならすみません)
また両者とも「小泉チルドレン」として創価学会票で当選している人です。
何が言いたいかといいますと
あのバトルは八百長と言う程ではなくとも「シナリオ」があったものでは?
なんか見ていてそう思ってしまいました。
その通りです。テレビ番組は台本があってそれに沿ってやったと思われます。台本=Book。プロレスや格闘技の試合で八百長が行われると、Bookだと言い方をします。これから考えると、テレビ番組のほとんどは、台本ありの八百長と思って差し支えないと思います。
青山繁晴氏の「ぼくらの祖国」が扶桑社から出版されていたので、このSPAという雑誌のことが信じられません。一体どういうことになっているのでしょうか?雑誌部門のみ韓国押し、片山議員下げなんでしょうか?
昨日のこちらのブログを見て「そこまで言って委員会」の内容に腹が立ったので、放送倫理委員会にメールしました。名前(苗字だけでも、名前だけでもOK)を記入するだけで簡単に意見が送れますので、皆さんもどうぞ送って下さい。1人1人の行動が大事です。数があれば放送局に改善命令が出されるかもしれません。電凸やメールで抗議しましょう。
今日は、電車内で知人に「今年の夏はエアコン付けてテレビを消そうよ。テレビの消費電力はエアコンの1.7倍らしいし」とか「パチンコ止めればいいのにね」と少し大きめの声で話しかけました。周りで聞いている人いましたよ。こんな調子で頑張っていきたいと思います。
それと、苫米地英人氏著「洗脳広告代理店電通」で電通を放送法違反で解体せよという提言があり、電通によるメディア干渉があからさまになされていることは、放送法題3条違反であるが、罰則規定がないため、法改正が必要とのことです。「最も効き目があると思われる方法は、放送局(テレビ局)が外部からの干渉を受け、番組内容に手を加えた場合、放送法違反として放送免許を剥奪するというものだ。目先の金にモノをいわせた圧力に屈した場合、長期的な事業継続ができなくなるというわけだ。」と書いてあります。
つまり、現民主党政権では無理かもしれませんが、保守政党の議員に法改正を提案してもらうようお願いするという方法が良いかと思われます。片山議員は苫米地氏と交流をお持ちだと思いますので、アドバイスをされているかもしれませんが、私達ネット住民も地元の国会議員や、生保プロジェクトチームの議員にメールをしようではありませんか!
少なくともヤラセの匂いを感じ
「ガチンコでは無いな・・・」
と思っていましたから。
(収録が終わった後
「今度はお手柔らかに願いますよー」なんてやり取りがなされているのでしょうか。)
・・・しかし「Book」ですか・・・
勉強になりました。それにしても言い得て妙ですね。
まず、
"片山さつきの「気色悪さ」研究"
というタイトルが表紙にありますが、その記事がありません。
(目次にもそのタイトルはありませんが、記事自体もありません。)
また、新聞はウソ臭いために定期購読していませんので、確認はできませんが、表紙にあるタイトルは新聞広告及び電車の車内広告にそのまま載るでしょうから、この表紙のタイトルは片山議員を(本来は公器たる)新聞誌面等を利用して貶めていると考えるべきでしょう。
目次の次のページには、
「片山さつきセンセー 大暴走の巻!」
なる記事はありますが、そもそも何が一番問題なのかと言えば、在日朝鮮人である河本準一の親族一同が生活保護を不正に受給をしていた事です。
それを社会正義追求の為に真相究明に乗り出した片山議員にこの様な事を行なうのは、メディアを用いたテロであると言って良いでしょう(過去に安倍元首相や中川昭一財務大臣の政治生命を奪う為に朝日新聞が捏造したいわゆるNHK番組改編問題というメディアを用いたテロと同様の事が起きています)。
プライバシー問題で片山さんを非難している連中が
片山さつきさんを誹謗中傷しいわれもなき誹謗中傷
左翼は既に自己中
拍手&ランクリ&ツイート&いいね
片山さつきが釣れるのを待ってるようです
【ニュー速(嫌儲)】李田所の釣りネタに在特会の人が釣られる
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1338831223/
台湾の講演で 2012.6.6 18:54 [日中関係]
【台北=吉村剛史】台湾の李登輝元総統(89)が5日夜、台湾北部桃園県の中央大学で講演し、中国の学生の質問に対し、尖閣諸島を「日本領」と主張した。また「台湾は中国のものではない」などと発言し、一時会場は騒然とした。李氏の事務所や地元紙などによると、李氏は自らが推進した台湾の民主化の歩みについて約1時間半にわたって講演。質疑応答で、台湾に来て半年という中国の学生が、尖閣諸島の帰属に関して質問した。李氏は「領有権は日本にある。中国固有の領土というなら、裏付けとなる証拠の提出が必要」と返した。会場からは拍手も起き、「それは個人の見解か」と気色ばむ学生に、李氏の秘書が「見解ではなく歴史」と補足した。両岸の未来も問う学生に、李氏は「台湾は中国の物ではなく、未来の民主化のモデル」として、この学生に「民主化と自由を学んでほしい」と、台湾の歴史に関する自らの著書を贈った。この学生とのやりとりは約20分間続いた。http://sankei.jp.msn.com/world/news/120606/chn12060618550005-n1.htm
◆神戸市役所が困惑「半年経ったのに・・・」吉本興業さん、震災復興募金のカネはどこへ?
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/32128
という記事を発見。
しかも、吉本所属の方々は義援金を出した有名人のリストにほとんど見当たりませんでした。
謙虚な方が多いのですかね。
12/06/06 日経 橋下市長、原子力新組織「過半は外国人に」 http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG0601J_W2A600C1CC0000/
>大阪市の橋下徹市長は6日、原子力安全行政を一元化する新組織の専門家メンバーについて
「過半数は国際標準に精通した外国人部隊を入れるべきだ」と述べた。
近く、大阪府市エネルギー戦略会議で出す声明文に盛り込む方針という。
橋下市長は「日本の専門家と言われる人たちが結託して原子力発電所の事故を起こした。
外国人に頼るのは情けないが、体質改革しなくてはならない」と語った。
12/06/06 関西テレビ http://www.ktv.co.jp/news/date/main.html#0404342
>「“原子力規制庁”の在り方については府市エネルギー戦略会議が近々声明文を出します、
(規制庁に)外国人部隊(専門家)を入れるべきだというそういうコメントも入るのではないでしょうか、
僕も全くその通りで、今の日本人の専門家じゃムリ」
大阪府市エネルギー戦略会議
http://www.pref.osaka.jp/kannosomu/enekaigi/
[気になさらなくてよいのでは]さん
有り難うございます。
あのコメ以来、ショックで元気が出ず、
今日もコメを残すか悩みました。
でも、ココのブログ主さんは私でも分かり易く、毎日欠かさず読ませて頂き、ママ友に教えたり、家族に教えたりしながら勉強させて貰っています。
[気になさらなくてよいのでは]さんのコメ読んで、
「気にせず、私なりに出来る事しよう」と改めて思いました。
単純でゴメンなさい。
けど、本当に有り難う御座いました!
私は無知ですが、日本が好きです!
日本人に生まれて良かった!
皇室の方が亡くなられたら、逝去ではなく
薨去。
こういうことを意図してしないテレビ。
もう文化大革命でも起こしそうです。
一秒でも早く総辞職をして、民主は日本から出て行け。テレビ、新聞、雑誌、全部朝鮮左翼に成り下がってます。
それにしてもよりによってネトウヨ迎合とは(失笑)。
最近は2ちゃんねるを閲覧する政治家はとても多いそうですが、あんな公共心乏しき言論空間を一般的“世論”だと勘違いする間抜けな政治家もなかにはいるという事でしょうね。
だからど~したんだよ!嫌いなら嫌いとハッキリ言え!!
今は応援するんだよ!!!
ぶれたら切る・・・!!!
ホント最近の奴らは、こすっからい!!!
名前欄に「片山さつき」と入れれば名指しされないと思っているのが甘いんだよ。連呼リアン(可笑可笑)
二人とも台本通りということはありえません。
ディレクターが太蔵さん側に「激しく抗議して下さい」と依頼した可能性は十分あります。
太蔵さん 馬鹿丸出しでしたね。
たかがあの程度の事故ごときでピーピー泣くなっての !
海岸の町々を消し去ったのは、津波であって、原発が爆発した所為じゃねーんだが(一笑々々)
そんなに原発が嫌なら、これを売ってみろよ。
『低線量放射線死ぬ死ぬ詐欺師の残党』の良い小遣い稼ぎになると思うぜ ? (笑)
「低線量放射線死ぬ死ぬ詐欺師の残党どもへの提案。」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0905/13/news007.html
>乾電池で動く200ドルのミニノートPC
>タイのNorTecという企業が発売するGecko EduBookは、単3電池8本で動かすことができる。
で、次がその企業の公式ページ。(英文)
http://www.norhtec.com/products/gecko/index.html
これの日本総販売代理店になってみろ。
「低線量放射線死ぬ死ぬ詐欺師の残党」たちよ。
乾電池で動くから電池を買い足したとしても、
一夏はそれでしのげるだろう。
もっと良いのは、エネループの単三を使うことだ。
楽しみにしているぜ。『連呼リアンにして、低線量放射線死ぬ死ぬ詐欺師の残党』よ。
武井咲:CMで斬新な“ぶどうヘア”に変身- 毎日jp(毎日新聞)
http://mainichi.jp/mantan/news/20120604dyo00m200027000c.html
武井咲の髪型…なんだこれwww | 毒女ニュース
http://www.officiallyjd.com/archives/142363/
殴り役も『勿論お仲間』のチョーセンジンww
どうせそんなこったろーと思ったわww
いつもいつもいつも∞
どーしてこうまでも
いつまでたっても『相変わらずワンパターンの自作自演』なのだらふ?w
飽きたぞwチョーセンジン!!!ww
おっと、こいつら典型的な『密入国者』『犯罪者朝鮮人』じゃないか!!
こんな極悪凶悪な地獄以外行き先の無い連中、ぬくぬくと日本に置いといてはいけない!!!
叩き出さなきゃ!!
こんな犬猫畜生以下の恩知らず=密入国者の犯罪者どもに『私達の税金が〇兆円単位で盗まれてる』んだよ??
日本の敵=侵略者朝鮮人犯罪者を朝鮮半島へ叩き帰せ!!!
ゴミはゴミ箱へ
支那人は支那へ
朝鮮人は朝鮮半島へ
『強・制・送・還!』
『強・制・送・還!!』
『強・制・送・還!!!』
出て行け侵略者!!!
日本に仇為す日本の敵、
密入国朝鮮人犯罪者ども!!!
密入国朝鮮人犯罪者どもを朝鮮半島に叩き帰して、私達の本当に平和な日本を取り返しましょう!!!(`Д')9
ガンバローーー!!!(`皿')9
河本さんは犯罪を犯した訳じゃない。
親子でも仕送りしてなければ生活保護を貰ってる人は沢山います。
ケースワーカーの不正支給ですよね?
河本さんが返金するって言ってるんだから良くないですか?
こんな下品なやり方でなく、ちゃんと問題提示して欲しかったです。
今や、河本さんへの暴言ばかりで、この制度の本当の問題が見えなくなってますよね。
片山さんは、ご自分が怖い目に合っているとおっしゃっていましたが、河本さんはもっと怖い目にあっています。
女の被害妄想は見苦しいです。気持ち悪いと思ってしまいました。
粛々と、政治活動をして欲しかったですが、もうテレビでも見たくありません。
フジサンケイグループである扶桑社までも韓流に毒されてしまったのでしょうか。
心ある日本人は上記の記事を見れば怒りの感情が湧いてくるところですが、思考停
止に陥ったいわゆるB層には「片山さつきは悪者だ」ということになってしまうのですね。
あまりにも片山さつき議員を貶めようとすると意図がありありであると同時に、ここ
ぞとばかりに韓流スターを持ち上げるのはある種の気味悪さを感じます。
元フジテレビの岩佐徹もアホ丸出しですわ。
岩佐はスポーツアナだったと思うのですが、こんな奴が局の上層部にいたのかと
思えばフジテレビもレベルが低いと言わざると得ません。
何といってもTVの低俗化を推し進めたフジテレビのことだから何ら不思議なことで
はありませんが。
フジサンケイグループのマークを見ると虫唾が走る今日この頃です。
良くないですね。在日への不正受給システムが断れない暴力絡みで水面下にあるので、これを機に膿出しをすべきです。
不正支給せざるを得ない構造上の問題が在日とからんであるのですから。
盗んでおいて返すからいいじゃyないあkという問題ではありません。
場合によっては立件可能な問題ですから、
犯罪ではないと言い切ることもまだ出来ません。
>こんな下品なやり方でなく、ちゃんと問題提示して欲しかったです。
どういうやり方が他にあります?
ないから、今まで放置されて来た
問題でしょうに。
今回がいいきっかけだったんです。
表立ってはマスコミの構造上言われていませんが、単なる不正受給問題ではなく
在日による、日本侵食の構図が背後にあります。下手すれば命に関わるぐらいの凶悪な組織が背後にあります。
片山さんは大変勇気があります。
一番気色悪いのは、「在日コリアンマガジン」が日本で、日本人を洗脳するために売られていること。
そしてコリアンメディアが日本人を洗脳するためにコリアン賛美を続けていること。
なんのために日本人を洗脳するの?
韓国人にとって、韓国が戦争になると日本という素敵な逃げ場が確保出来て、韓国人が日本へ大量埴入するのにも、日本人に抵抗されにくくなるから。
日本人が洗脳されて在日コリアンが幅を利かせると、在日コリアンにとって色々融通が利いて韓国人や朝鮮人にとって都合のいい制度が出来あがる日本となるから。
日本人を守ろうとする日本人たちを、批判することができるから。
帰化して日本人になりすまして日本人を批判できるから。
韓国人を日本で慣れさせ共感させることで日本人を韓国人の思うがままに操作しやすいから。
日本からパクって作り上げた韓国製品を日本で売れるようにしたいから。
韓国の経済を日本のお金によって上向きにしたいから。日本で稼ぎたいから。
日本人よ、もういい加減、彼らの工作や思想に騙されないように。
韓国人、韓国朝鮮系が何故、日本と韓国を絡め続けようと必死なのか、何故まるで韓国と日本が同じ国のように扱い続けるのか、よく考えるように。
韓国人と朝鮮人の企みは、すべて韓国人と朝鮮人に有利にしようと、都合よくしようとするものであって、決して、日本人のためではない。
日本人になりすまし韓国朝鮮の為に働く帰化工作員が多すぎる。
在日コリアンなど言語道断、侵略者化している。
出来るだけ、早く日本が韓国と断交できるように、関わりを無くしていきたい。
「天皇制破壊論者」である。
※『皇室消滅』ビジネス社
渡部昇一・中川八洋著
こんなもの金払って買うなんて嘘でしょう?
無料(タダ)でも要らないレベル。
そもそも、金払って嘘ばかり書き連ねてる雑誌を、手に入れる人いないでしょう?
売れなくてもCマネーが入るってことでしょうか?
日本下げヒトモドキ上げ
2012年6月6日 23時14分
岐阜県は6日、岐阜市の畜産農家の子牛48頭が、立てなくなるなどして相次いで死んだと発表した。
神経毒を作り出すボツリヌス菌に感染した「牛ボツリヌス症」の疑いがあるとみている。
人には感染せず、感染牛の出荷もないという。
農家は肉用牛約200頭を飼育。うち80頭がいた牛舎で、5月24日から今月6日にかけ、
生後5~17カ月の子牛48頭が、立てなくなったり、呼吸困難になったりした後に死んだ。
農家からの相談で、獣医師が岐阜家畜保健衛生所に検査を依頼。5日に牛特有の毒素遺伝子の陽性反応を確認した。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キムチに仕込みキムチでも食わされたのだろう。
>【ニュー速(嫌儲)】李田所の釣りネタに在特会の人が釣られる
>http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1338831223/
情報提供ありがとうございます。
まあ、だいたいにおいて、よく読んでみたら、朝鮮語の読みも違ってました。
それに、北朝鮮系だったら、一般に「イ」ではなく「リ」と発音しますしね。
(以下当該レスの引用)
36 名前:名無しさんの主張[] :2012/06/03(日) 19:11:45.14 ID:sHabUrE4o
(p)http://www.youtube.com/watch?v=z1eLBCgEhy8 吉本抗議
↑の動画に出て来るジジイだけど、コイツ朝鮮総連出の屑チョンだから
俺は日本青年会議所の元会員で、活動の一環で朝鮮総連について色々調べた事あるから知ってるんだよ
因みに俺の知ってる奴の経歴は大体こんな感じ
・名前が 李 田所(イ・ジョンス)81歳
・24歳の頃に来日、以降強姦など犯罪を繰り返し何度も有罪判決を受ける
・相手に因縁をつけ数人がかりで暴行を加える、10年前には2人がかりで男性に性的暴行を働いたことも
・過去に残留孤児の日本人男性に睡眠薬を飲ませた上、猥褻行為を働いて韓国当局に強姦罪で逮捕されている
・特に気に入らない相手には自宅に呼び出し監禁、拷問を加えることも珍しくない
・これまで1億1451.4万円もの生活保護不正受給を斡旋したという噂も
・大学時代の先輩(男)にベッタリの同性愛者、下北沢を二人で歩いていたところを目撃した人も多い
・デモ隊に「ブッチッパ!(日本語訳・糞野郎!)」と韓国語で叫んで挑発していた
・現パチンコ店店長で、下北沢に拠点を構えるある暴力団幹部との関係も噂されている
今回のコイツの乱入は多分吉本から暴力団継由で依頼されてやった物だと思う。ホント在日共は人間の屑だよ
(引用ここまで)
上記のレスが付けられたスレ、『【実録】本当にあった吉本工作員乱入事件【在特会】』ってスレタイだったんですけど、このレスが付けられた直後、不自然な早さでdat落ちしてるんですよ。
で、そのスレが消えてから1時間半位してなんJで今拡散されている情報がデマだとするレスが書き込まれたんです。
今確認した所、スレだけでなく過去ログの方も何故か削除されてるみたいですし、主要なミラーサイトの方のログも全部消されてる様です。
経歴についての項目もいくつか減らされてるみたいですし…なんかおかしいと思いません?
吉本抗議デモ
http://www.youtube.com/watch?v=iH47f5ogVtg&feature=player_embedded
在特会デモin京都!左翼の妨害(21年6/13)①
http://www.youtube.com/watch?v=3WTbd1miZas&feature=player_embedded
この下の京都でのデモの映像の02:48のところに映っている、桜井氏を野次る左翼の老人と、今回東京で桜井氏に罵声を浴びせた老人はそっくりです。同一人物の可能性が非常に高いです。
この指摘の初出は、逆に今回の件で在特会を批判している反日ブログです。そのようなブログのアドレスはここに載せるのは、反日的言説の拡散になりますので敢えて避けさせて頂きます。
ただ多くの方に映像を見比べていただければ、同一人物であることが間違いないとの同意を頂けると思います。
東京にも京都にも在特会のデモに妨害に現れる老人の存在は、この件に総連なり民潭なりの組織的関与を示す強い状況証拠となります。
是非ともこの件を取り上げて頂けますようにお願いします。また自分はツイッターのアカウントを持ってないので、ここをご覧になった読者さまでツイッターアカウントをお持ちの方がいらっしゃれば鋭意拡散して頂けますようにお願いします。
日時/6月24日(日曜日)14時集合
場所/柏木公園(東京都新宿区西新宿7-14)
主催/日韓断交共闘委員会
協賛/日の丸友の会、他募集中!
注意/主旨にそったプラカード、団体旗、拡声器など
持込歓迎。チマチョゴリなど日本にそぐわない服装は
ご遠慮ください。また、危険物とキレイゴトの持込は
厳禁とします。雨天決行。
>「ブッチッパ!(豚野郎!)」
上記の韓国語ですが、「トゥェ」が豚で、野郎ってのは「ノム」では無かったでしょうか。
朴さんの日記。
http://sharksayaka.seesaa.net/category/9813789-140.html
豚でもいろいろな表現があるのでしょうか?
糞野郎って説もありますが、糞は「トン」ですよね。あーでも「ケーセッキ」の言い方もあるか。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1248712662
さつきさんにも思ったのですが、僕等保守に必要なのは正確な情報を発信し、人に信じてもらう事です。
李田所は確認しようがない、個人から発せられたデマのようなので、信じてしまうのも仕方の無い事ですが・・・。
矢張り、反日勢力は片山さつき議員への個人攻撃に走りました。
スパも昔は良い記事がありましたが韓流汚染されてからダメです。
私見にて、
○イソーのダイ○ーオリジナルの○ャイナ製
携帯ストラップにすると手は痒いは腹痛と不定愁訴が収まりません。
同じ○イソー製品でも、日本製携帯ストラップに変えたらなんともないのです。第一にチャイナ製は仕上げが雑で手触りが悪いのです。
粗悪品であります。責任者出て来いです。
典型的な「 安かろう、悪かろう悪かろう。 」の見本です。心底、骨身に沁みました。
国産品の携帯ストラップを見かけたら買い溜めするしかありません。
閑話休題、宣伝ご容赦下さい。
今、出ている
週刊ポストに
新潟市、中国領事館5000坪買取が特集されています。
チャイナの海洋権益と、日本への侵略であります。
週刊ポストでチャイナ土地買取が掲載されたのも、
此は管理人さん様の活躍あればこそです。
ご高覧下さい。
m(_ _)m乱文にて 敬具
>上記のレスが付けられたスレ、『【実録】本当にあった吉本工作員乱入事件【在特会】』ってスレタイだったんですけど、
>スレだけでなく過去ログの方も何故か削除されてるみたいですし、主要なミラーサイトの方のログも全部消されてる様です。
全てが消えた??そんなことは有り得ないし
そのスレタイで合ってるならググれば痕跡くらいは残ってるはずだけど一切ない、出てくるのはそのコピペネタだけ
デマの上にデマを重ねてくる変態釣り師ですかw
ここのコメント欄に貼りつけた人も2ちゃんの人 SweetTreasure=K-POP T-ARAのファンクラブ名
> 533 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2012/06/07(木) 01:10:50.82 ID:EWWysmPsP
> >>514
> これもウヨブログのコメント欄に爆撃してきた
> ちなみに名前を入れないといけないので
> 昨日にブログで罵倒されていた女性韓ドルグループの
> ファンクラブの名前をハンドルネームにしてやったわw
6月6日66歳で。
こりゃ間違いなく生贄にされたってこと。盛んにテロの情報が漏れてたよな。なあCIAや
5月22日から6月6日の間に…それが完全に拡散されちまったもんで、悔し紛れの最後っ屁で、主要な宮様一人ぶっ殺したか。6月6日の悪魔の日に。わかりやすいな
それと菊地直子だが、あれは先日の河野化山よろしく替え玉だろ。整形外科医に写真見せれば一発だろう。目、鼻、口の間隔、寸法の比率、明らかに異なるだろう。それに、笑わしてくれるのが、“目の下のホクロの位置が一致した”って、普通ああいう凶悪逃走犯は、まず最初に顔のホクロなんかを取るだろに(笑)そして、それをせんで顔があそこまで変わるって、すげえ自信だな(大爆笑)怪物くんか。似た人がいると通報???…要するに話が不自然すぎるんだよ。そこで、俺はいろんなサイトに“こいつは替え玉です。本人はとうの昔に死んでます云々”とカマをかける投稿をしてやった。すると驚いたことに、すぐに火消しが現れた《いや、面影あるぞ、痩せただけだ》←こういう妙な投稿やる奴は一体誰の何のためだと解釈すればいいのよ
教えてくれやCIA
とにかく残念です。
長女の彬子様も、大学の准教授の他に、独自に日本文化を守る活動などを始められたそうで、お子様方をご立派に育てられた事が解ります。
小林よしのりやその周辺がご父娘を悪し様に罵っていたようですが、パチンコ屋やその手先に大事な皇室は渡しませんので。

三笠宮家寛仁さま、ご逝去…「ひげの殿下」愛称http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120606-OYT1T00790.htm
朝鮮人得意の「自作自演」はあからさまですな、
もう在日は一匹残らず半島に強制送還かけろよ!!
日本人に害悪垂れ流して、日本人を日本を貶めるやり口ばかりだし、
とてもじゃないが共生なぞできんわ!!
エベンキ朝鮮人に日本は甘い顔してると日本の血税を一滴残らずチュウチュウ税金をすいつくされてしまうぞ!
日本人それてもいいのか?
日本人社会の為に使う税金ですよあくまでもね、
外国人の為に使う税金ではありませんから、
まして特亜共に密入国、され寄生虫のごとく日本に根付かれては、手遅れになるまえに、ばい菌はもとから絶たなきゃダメ!
日本全国消毒!!汚物処理しろ!!
エベンキを日本から叩きだせ!!
エベンキに税金食い荒らされて、日本人が餓死してたらシャレにならんわ!
キチガイ朝鮮人は半島に送り返せ!
ミヤネヤに出演して片山さつきを非難していた弁護士(名前は忘れた^^)
の本の出版会社の住所が、新宿区西早稲田2-3-18でした。
これで「点」が繋がり「線」となった。ヤッタゼ^^
みんな同じ穴のムジナです。
●朝鮮総連・民団(何故か呉越同舟)部落解放同盟 新宿区西早稲田2-3-18
・「河本を守る市民の会」が立ち上がりました 新宿区西早稲田2-3-18
・@katayama_s 片山やめろネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
・ホンダを許さない!吉本緊急集会事務局 新宿区西早稲田2-3-18
・河本を守る市民の会 事務局住所 新宿区西早稲田2-3-18
・在日外国人の人権委員会 新宿区西早稲田2-3-18
・在日韓国基督総会全国青年協議会(全協)新宿区西早稲田2-3-18
・在日韓国人問題研究所 新宿区西早稲田2-3-18
・在日本大韓基督教会 新宿区西早稲田2-3-18
・在日韓国基督総会全国青年協議会(全協) 新宿区西早稲田2-3-18
rinchanからの転用です、rinchan 悪しからず。
>>2012/06/06(水) 23:23:46 | URL | 名前欄に名前書こう #/dN1ulDc
はいはい、朝鮮人なのはおまえw
我々は、この記事では、あなたがあなたがそば枕を選ぶべきかどうかを疑問に思っている場合にはいくつかの良いアイデアを与えていることを願っています<a href="http://www.txzunc.com/">ブライトリング 値段</a>金を買うことは綿密な学習を必要とします。 だから家族であるhttp://www.tbgnzb.com/女性のブーツカットジーンズ
女性のブーツカットのジーンズは<a href="http://www.tbgnzb.com/">ベントレー ブライトリング</a>関数野球の靴を作成します。ジョギング中で最古の尺度はでは、私が得ている360<a href="http://www.xvbqis.com/">ブライトリング</a>http://www.lianz-dl.com/incluyendoエルMUY人気のデ·ティーポクラシックカーディーをusted。 ヴァーレLA PENA realmente hacer UN POCOデinvestigacin·エン·エル·proveedorアンティデentregarエルディネーロ。
屈原debeはラホラデcomprarアンパーデBolsos UGG genuina専用lneaバラタ専用lneaエスターbuscandoをusted? デなるHechoパラasegurar queのelの額面デラcompra息子エルartculo Genuinoのゴマcontinuacinルofrecemos algunos consejos queのpueden serle MUY。
Pregunteらvendedor proporcionar algunas fotografas adicionales あなたは、今日の市場で利用可能な任意の他のブーツでそのような快適さを体験することはありません ドン tはフリース入手してくださいそれは彼ができたとcomがあります。 人は彼がそこにのように感じるとドン存在を見てみましょうしかし、安いナイキ空気は、選択肢のプレートタイプの衣類の紳士靴が適合しているとカーブのクリッピング、および伝統的な正方形の硬い異なる種類をくじくことができるプレスト。 すべての製品は、指定の店で最近販売カーハートで予想されますが、東京店舗分布を含んでいます。 日本は詳細設計のための高房キャンバスシューズで、2010登山靴から、秋洞の上級ホワイトファッションブランドによって設立YangJie ZEからの有名なデザイナーですが、アウトドアブランドの精神で選択、メタルバックルなど、ManDianのクライミングブーツのよう 識別。様々に比べるとナイキ酸素天ホッケーの靴はより多くの安価です。
ナイキフォーカス
神戸摩耗フォーカスコレクションに続いて 履物の言語は実際のスローガン、 カルペディエム、ラテンすることができますインチに関しては、この日をつかめに機能します あなたは、様々な異なった色で気に入ったカットを選択するか、またはあなたがそうあなたがいつものTシャツとテニスシューズを使用したり、dressiestシャツと素敵なペアと見栄えがすることができますあなたのワードローブの中で何かを持っているだろうことを知っているスタイルを洗うことができます ドレスシューズのそしてKedsの)打ち負かすことができると確信していた。
ブルーリボンスポーツは