FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
福祉事務所に問合せが殺到中!「それならうちももらえるはず!」生活保護の問合せが5倍に!・日テレ系「ミヤネ屋」「スッキリ!」、NHK「ただイマ!」等で指南・在日朝鮮人や創価学会員の優遇・自民、生活保護法改正案を提出へ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




2012年6月1日(金曜日)の昼間の役所
2012年6月1日(金曜日)の昼間の役所

http://news.livedoor.com/article/detail/6616160/
「それならうちももらえるはず!」生活保護問題で全国の福祉事務所に問い合わせが殺到中
2012年06月01日12時10分
提供:日刊サイゾー

 謝罪会見で騒動は収まりそうにない。お笑い芸人の生活保護問題で、全国の福祉事務所に問い合わせが殺到しているのだ。

「私も同じケースなので支給をお願いします!」
「息子はあの芸人より給料低いんですから、当然受給できますよね?」

 殺到しているのは受給に関する質問で、大阪のある事務所の職員は「電話での問い合わせは以前の5倍ぐらいに増え、業務に差し支えが出るほど」と泣き顔だ。

 発端は河本準一に続いて、5月30日のキングコング・梶原雄太が記者会見した、その内容。梶原は昨年3月から母親が生活保護を受けていたことを認め、その説明をしたのだが、問題は2002年に梶原が母親のために大阪市内の中古マンションを購入していたことだ。4年前に35年から短期のローンに組み替え、共益費と合わせ毎月40万円以上を支払っている。ローンが完済予定の8月に受給を打ち切るつもりだったというが、母親の申し出により28日に打ち切りを決めたとしている。

「マンションを売ることはできなかったのでしょうか」

 記者の問いに梶原は「親族が、マンションを担保にお金を借りていて」と返答。「仕事柄、収入も安定せず苦しかった」と話したが、関係者によると梶原の年収は推定2,000万円以上。毎月40万円の支払いでも苦にならないことから、経済的な余裕がうかがえる。

 梶原本人は「不正受給という感覚はありません」と断言、これについてテレビのワイドショーに出演した大学教授も「このケースでは受給が可能」と発言したため、福祉事務所には問い合わせが殺到した。

「子ども名義のマンションに住んでもええなら、持ち家を息子名義にして生活保護を受けたい」

 問い合わせをした60代の無職男性は以前、受給申請をしたが「自宅に約2,000万円の価値がある」と、不動産所有を理由に拒まれたという。

「息子の名義にすれば問題はないのやろ。これで受給できなければ訴えるで」

 男性の申し立てに職員は「条件さえ揃えば拒めない」と、前向きに検討する様子だった。

 また、別の50代女性は現在、うつ病で働けないことを理由に受給者となっているが「住んでいるのが家賃5万円の汚いアパート。息子が投資用に持っているマンションがあるので、そこに引っ越したい」と申し出た。

「今までどおり家賃補助が出るのなら、息子のマンションは家賃15万円ぐらいが相場なので、支給額を増やしてほしい」(同)

 こうなるともはや、生活苦による補助ではなく、財テクのようですらある。都内の福祉事務所には、受給している母娘が「河本さんの親族のように別々に住むので、2世帯で受給したい」という申し出があったという。こうしてお笑い芸人の受給ケースに影響された申請殺到で、また来年は受給者数の記録更新となりそうだ。



>謝罪会見で騒動は収まりそうにない。お笑い芸人の生活保護問題で、全国の福祉事務所に問い合わせが殺到しているのだ。
>「私も同じケースなので支給をお願いします!」
>「息子はあの芸人より給料低いんですから、当然受給できますよね?」



当然そうなるだろうな。

この騒動(問い合わせ殺到)を収束させる最善策は、河本準一の母親と梶原雄太の母親を逮捕することだ!





>梶原本人は「不正受給という感覚はありません」と断言、これについてテレビのワイドショーに出演した大学教授も「このケースでは受給が可能」と発言したため、福祉事務所には問い合わせが殺到した。


5月25日に行われた河本準一の記者会見以来、「ミヤネ屋」や「スッキリ!!」などのテレビ番組で、専門家が河本準一の母親や梶原雄太の母親の生活保護受給を「不正受給ではない」とし、視聴者に生活保護の脱法受給の仕方を指南しているのだから福祉事務所に問合せが殺到するのは必然だ。

さらに、6月1日の夜、NHKの「情報LIVE ただイマ!」でも、「余裕があっても、生活保護をもらったからといって、不正とはならない」と放送したから、来週の月曜日には更に多くの問合せが全国の福祉事務所に殺到することになるだろう。

6月1日NHKの報道番組 情報ライブ ただイマ!生活保護

6月1日NHKの報道番組 情報ライブ ただイマ!生活保護
――――――――――
24 :名無しさん@13周年:2012/06/02(土) 00:31:05.94 ID:DMNXmVp80
>>1
昨夜放送の、NHKの報道番組 情報ライブ ただイマ!

原田泰造
「一連の生活保護受給問題は、違法行為では無い訳ですよね。」

NHKアナウンサー 
「間違いなく。」 
「線引きがあいまいになるんですよね。いくら収入があったら余裕があるといえるのか」

番組内で
「家族を扶養する必要はない、家族内問題で感情的に嫌ならしなくていい 」   

番組終わりに
生活保護者やケースワーカーをも、あまり責めないでください、困ります 
(私らだって寝てないんですw)
こういう投書を、わざとらしく紹介

完全な吉本ナマポ擁護     

公共放送たるNHKから、
「困窮した親を見捨てて、生活保護を受けさせろ」という強い電波メッセージ。
確かに受け取りました
――――――――――


生活保護の問合せ殺到中
――――――――――
なまぽQ&A

Q 持ち家あるとだめなんでしょ?
A いいえ、梶原システムで不正じゃありません

Q 貯蓄はだめだよね?
A いいえ、河本システムで不正じゃありません

Q ローンがあるとだめなんだよね?
A いいえ、梶原システムで問題ありません

Q 車手放したくないんだけど
A もちろん河本システムで大丈夫です

Q 親族に国家公務員がいるんだけど扶養義務ないの?
A あるわけありません 梶原システムで証明されています

Q 親族に何人もなまぽ受給者がいるんですが悪質と判断されたりしませんか?
A 不正じゃないです  河本システムでOKです

Q 収入4000万なんだけど無理でしょ?
A いいえ、不安定と言い張れば河本システムで(ry

Q このご時世不安定じゃない職業って?
A ・・・

Q ケースワーカーに駄目と言われたんですが
A ミヤネ屋で不正じゃないといってた!スッキリの加藤さんも不正じゃないと言ってた!NHKの情報LIVE ただイマ!でも、 「余裕があっても、ナマポもらっていても全然、不正じゃない」と言ってた、と言ってください
――――――――――


■ニコニコ動画
【吉本流】合法的に生活保護でマンション購入する方法まとめ【合法】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17983440






>「子ども名義のマンションに住んでもええなら、持ち家を息子名義にして生活保護を受けたい」
> 問い合わせをした60代の無職男性は以前、受給申請をしたが「自宅に約2,000万円の価値がある」と、不動産所有を理由に拒まれたという。
>「息子の名義にすれば問題はないのやろ。これで受給できなければ訴えるで」
> 男性の申し立てに職員は「条件さえ揃えば拒めない」と、前向きに検討する様子だった。



実際に福祉事務所の職員もそのように対応していたら、今後はますます増えていくだろう。





>こうしてお笑い芸人の受給ケースに影響された申請殺到で、また来年は受給者数の記録更新となりそうだ。


一応、国会(立法府)でも動きが出始めてはいる。

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/06/01/kiji/K20120601003368920.html
親族の扶養義務徹底…自民、生活保護法改正案を提出へ

 自民党は31日、生活保護に関するプロジェクトチーム(PT)会合を党本部で開き、座長の世耕弘成参院国対委員長代理が、受給者の親族に扶養義務を徹底させる生活保護法改正案を議員立法で今国会に提出する意向を表明した。会合後、記者団に「6月21日の会期末までに提出する」と明言した。

 改正案は、親族のうち特に親子間の扶養義務を強める。扶養義務に関する自治体職員の調査権限拡大も検討している。
[ 2012年6月1日 06:00 ]


世耕弘成
世耕弘成議員


「親子間の扶養義務を強める」というが、扶養の義務が発生する収入や資産の金額を明確に定めないと実効性が乏しくなる。

今のように、「余裕がない」「ギリギリだ」と言い張れば扶養義務が免除されるようでは意味が無い。


また、絶縁(勘当)などによる扶養義務の免除を認めてはいけない。

絶縁(勘当)などによって扶養義務が免除されれば、偽装絶縁(勘当)されることは火を見るより明らかだ。

夫婦の場合、憎しみ合って別居している場合でも収入のある夫は収入の無い妻に対して「婚姻費用」を支払う義務があるし、離婚後も扶養すべき子供が居れば「養育費」を支払う義務がある。

それと同様に、親子間などで絶縁(勘当)していても、生活費を仕送りする義務を明確にしなければならない。


それから、「扶養義務に関する自治体職員の調査権限拡大も検討している」としているが、金融機関等への調査権限の強化などは必須だ。

さらに、不正があった場合の罰則も大幅に強化しないと、理不尽な生活保護受給の増加は抑えることが出来ない。

創価学会員は公明党所属の地方議員の口利きによって、殆どフリーパスとなっているが、不適切な審査についても罰則を設けるように法整備をするべきだ。

http://wjn.jp/article/detail/9904595/
働く気が萎える手厚い保護

(一部抜粋)

 厚労省のまとめによると、発覚した生活保護の不正受給件数は、平成22年度で2万5355件。総額も約128億7400万円にのぼり、厚労省としても不正受給根絶のために何らかの施策を打たざるを得ない状況に追い込まれている。

 もっとも、この件数と総額はあくまで発覚した数字であり、水面下で不正受給している人はこの何倍もいるとみられている。
 「そもそも、○○党員とか△△学会員など、有力団体に属している人からの申請があった場合、あとでもめると面倒なので、ほとんどフリーパス」(関係者)という現状では、不正受給を発見できなくて当然か。



当ブログのコメント欄より
――――――――――
ケースワーカー経験者です

民法に定める扶養義務者には絶対的扶養義務者と相対的扶養義務者の2つがあり、3親等内の夫婦、親子、兄弟は絶対的扶養義務者となり、より厳格な扶養義務を負います。
生活保護の担当ケースワーカーは河本母の戸籍調査等により朝鮮籍を確認したため、面倒なトラブルになるのを避けようと、息子の準一に対してはアリバイ程度の扶養義務照会を行ってお茶を濁し、上司もその“事情"を理解し、「在日事案」として河本母の不正受給を黙認し続けた、というのが事の顛末ではないでしょうか。生活保護を認定した岡山市としても「事なかれ主義の行政事務Jを糾弾されることを避けるために、適正な事務処理だったと強弁をはることになると思います。片山、世耕両議員には在日闇勢力の圧力に屈することなく、真相を徹底的に究明して欲しいと思います。


2012/05/21(月) 22:03:16 | URL | hirorogunsou #- [ 編集 ]
――――――――――




今回、「6月21日の会期末までに提出する」と明言したのは「受給者の親族に扶養義務を徹底させる生活保護法改正案」のようだが、出来るだけ早く生活保護の「現金支給から現物支給への改正」「外国人への支給廃止」などの法案も提出して頂きたい。

生活が出来なくなった人たちには現金を支給するのではなく、生活保護収容所を作って収容し、そこで最低限の食事や衣服だけを与え、新聞、雑誌、書籍などを収容施設に置いておけば良い。

そうすれば、今よりかなりコストを削減できるし、生活保護を受けている人たちに労働意欲を持たせ易い。

日本で生活できなくなった外国人の場合には、生活保護費を支給するのではなく、祖国に帰すべきだ。


日本国憲法は、外国人が日本の福利を享受することを認めていない。

1950年(昭和25年)施行の生活保護法も、やはり第1条で「生活に困窮するすべての国民に対し、…」とあり、日本国民のみを対象としている。


外国人への支給は、1954年(昭和29年)5月に予算措置で、厚生省社会局長通知によって始まってしまい、それが今日まで続いている。

法律(生活保護法)では明確に生活保護の支給対象を「日本国民のみ」と定めているのに、厚生労働省が「人道上の観点」などと言って局長通達を50年以上も毎年続けているのは異常だ!

しかも、在日特権を有する在日朝鮮人・韓国人たちの生活保護受給率は、日本国民の生活保護受給率と比べると遥かに(何倍も)高い。

日本国民だけが厳しく審査され、在日朝鮮・韓国人は碌に審査をされていないことは明白であり、「在日特権」の一つとなっている。

外国に居る日本人は、日本に居る外国人と同じように生活保護居費を受給できない。

だから、在日外国人への生活保護を廃止することは当たり前のことだ!



朝鮮人生活擁護闘争

生活保護と住民税免除を要求して長田区役所を襲撃する在日朝鮮人(1950年11月27日)
生活保護と住民税免除を要求して長田区役所を襲撃する在日朝鮮人(1950年11月27日)

戦後の1950年に起こった長田区役所襲撃事件などをはじめ、在日朝鮮人による「朝鮮人生活擁護闘争」が盛んになった。背景には1949年から始まったドッジ・ラインによるデフレーションがあった。在日朝鮮人にも失業者が激増するなか、朝鮮人は地方税の減免や生活保護の適用を求めるために、各地の役所に押しかけるようになった。1950年の長田区役所襲撃事件や1951年の下里村役場集団恐喝事件など、主に在日朝鮮人を中心とした外国人による生活保護費受給を求める騒乱事件が起こった。1952年には万来町事件がおこり、在日朝鮮人を中心とした外国人による生活保護費の増額を求める騒乱事件も起きた。


↓ ↓ ↓
外国人への支給
1954年の厚生省社会局長通知
2010年度は約1200億円が外国人に対して支給され、そのうち約3分の2が朝鮮半島出身者となっている



(コピペ)
――――――――――
◆民団ネット掲示板 から

 そうですね 投稿者:スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)07時49分30秒

今までは、我が同胞たちは比較的攻撃的な声闘というやりかたを使ってきましたが今後はそれだけでは難しい状況になりつつあります。
これからの日本社会を背負う日本人の若者世代をどう理解させていくかが大きなポイントです。
お人好しな日本人の気質をうまく利用していく必要があるのです。今までの「私たち在日はこれほど差別されてきた被害者なのです」と
いう事実を伝えるだけでは日本人の若い世代は一歩引いて疑います。これからは「私たち在日も日本に貢献していきますから手を取り合いましょう」というメッセージが必要でしょうね。

日本に対して姿勢を低くするのは我々の自尊心が傷つくものですがそれも数年の辛抱です。
生活保護支給に関してはもうすでに問題なく支給してもらえる状態を勝ち取っています。同じ条件の日本人がいたら我々のほうが有利なやりかたです。

これは申請の時にどうやればいいかがマニュアルになっていますから、まだ知らない人がいる地域は各支部から配布をお願いします。
 

年金支給や参政権は自民党政権では無理でしたが民主党政権なら実現できます。日本の政治を我々が動かすことができる時代がこれから来ます。
目の前の気になることは少し目をつむって将来の我々の大きな勝利のために進みましょ。

とにかくこれから2年は忙しくなります。次の衆議院選挙は2009年の9月。ここでも民主党に過半数を獲得してもらう必要があります。
そのためには良識ある日本人をもっとたくさん増やす必要があります。この記念すべき2009年のために戦後我々の同胞たちは
日本のマスコミ各社に同胞を送り込み日本人の良心の改革を進めてきました。その結果が今回の選挙でようやく出てきましたね。

数年前から日本帰化も強化していますから、同胞有権者も増えていますし白先生や金先生のように日本国籍を獲得して立候補することもできるようになりました。
両方から攻めていきましょう。我々のアボジたちができなかった「革命」が我々の世代で実現しようとしています。
民主党にはそのための重要な道具として動いてもらいましょう。
――――――――――



4 :名無しさん@12周年:2012/05/25(金) 13:59:55.01 ID:XoMNy1oz0
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
民主党の正体・・・ 在日朝鮮人が「民主党の国民」、日本を食い物にする“半島政権”
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
2009年12月、民主党は在日朝鮮人の「生活保護」を速やかに決定するように命令

2009年12月、民主党政権は在日の「生活保護」の事前審査・就労斡旋の禁止と、申請=支給を 原則にするように、支給要件を緩和する「速やかな保護決定」を地方自治体に大臣命令で通達した。
これにより事実上、在日韓国・朝鮮人は申請さえすれば「生活保護」が無条件で受けられることとなった。

在日朝鮮人は、民主党が日本の政権を取った、「プレゼントや」「もらわにゃ損や」と全国各地で一斉に民団・総連の指導により「生活保護」申請がおこなわれた。
全国で生活保護が急激に増えた結果、「生活保護」支出が3倍にも増えてしまった。
在日の生活保護は「事前審査の禁止、就労斡旋の禁止と、申請=支給」を原則にと大臣命令。

◆日本人については厳しい生活保護監視
     ↓
生活保護の申請時や更新時、定期的に役所の生活福祉課に出向く義務がある。本人が行かないと即刻打ち切り。就職斡旋された面接に行かないと即刻打ち切り。親族からの金銭、食料援助はないかとかの書類に記載。親族の年収調査もは入る、市町村に収入証明調査(住民税)調査で即アウトだ
◇在日朝鮮人には「親族の調査」も「就職の斡旋」も禁止された ← 2009.12 民主党が大臣命令
    
本人から自己申告ない限りOK  例→ 河本母親は4月末で受給打ち切りの自己申請をしたと。




吉本興業

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52865454.html
★吉本興業抗議街宣
 ★吉本興業抗議街宣&パチンコ廃止を求める署名活動の案内★
【日時】 平成24年6月3日(日曜日)
【時間】 午後1時より
【場所】 新宿3丁目交差点に集合・開始(順次、吉本興業東京本社へ抗議文を投函)
東京都新宿区新宿5丁目18番21号(旧新宿区四谷第五小学校)5‐18‐21

※この後、パチンコ廃止を求める署名活動へ(新宿東口で行います)





「吉本興業とテレビと在日朝鮮人は日本の癌!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
連鎖
 歳入と歳出を議論しろよ

 道徳で生活保護貰えるなら世話がない。

 
2012/06/02(土) 10:01:11 | URL | 不恥 #- [ 編集 ]
朝鮮の毒が日本の全身に回って、国が痙攣している!ほっといたら死ぬで。
2012/06/02(土) 10:05:51 | URL | ゼブラC #- [ 編集 ]
地域でチェックできるように、生活保護受給者の氏名について公表が必要だ。
2012/06/02(土) 10:09:09 | URL | ケメット #- [ 編集 ]
coffeeさん
>生活が出来なくなった人たちには現金を支給するのではなく、生活保護収容所を作って収容し、そこで最低限の食事や衣服だけを与え、新聞、雑誌、書籍などを収容施設に置いておけば良い。

>そうすれば、今よりかなりコストを削減できるし、生活保護を受けている人たちに労働意欲を持たせ易い。


↑生活保護受給者が全員不正受給していることを前提に話されているようです。
本当に働けない人はどうなるのでしょうか?
本当に働けない人は収容所では共同生活できません。
介護が必要な人、
精神病の人、等。

やはり外国人の生活保護を廃止して、
日本で生活できない外国人は、
入管法違反なので帰ってもらうしかないと思います。



2012/06/02(土) 10:20:20 | URL | 名無しの権兵衛 #- [ 編集 ]
生活保護用の金ってのは、日本人の税金(消費税の税金も在日は返してもらえるって、マジ?)で賄うって話なんでしょ?
だから、民主党があんな躍起になって「政治生命かけていますからー」なんて嘯いてんだからさw
これでキレないで「河本&梶原かわいそうー」とか「片山議員最低ー」とか「プライパシー」とか言っている奴って、正真正銘のバカって事でOK?
2012/06/02(土) 10:26:13 | URL | うましか #- [ 編集 ]
> 日本国憲法は、外国人が日本の福利を享受することを認めていない。
>
> 1950年(昭和25年)施行の生活保護法も、やはり第1条で「生活に困窮するすべての国民に対し、…」とあり、日本国民のみを対象としている。
>
> 外国人への支給は、1954年(昭和29年)5月に予算措置で、厚生省社会局長通知によって始まってしまい、それが今日まで続いている。
2012/06/02(土) 10:32:09 | URL | とおる #5S8jD4Sc [ 編集 ]
厚生省社会局長通知は、生活保護法違反
(上記の続きです)
厚生省社会局長通知は、生活保護法違反ですね。
直ちに、撤回しない場合は、厚生省社会局長を逮捕すべきです。
2012/06/02(土) 10:33:42 | URL | とおる #5S8jD4Sc [ 編集 ]
正真正銘の馬鹿ではない、お金の奴隷だ
タレントなんか頭は元々空っぽ
テレビ局の在日ディレクターが、発言内容を指示してるのが実態。逆らったら、即干されるから、必死で朝鮮人ヨイショしてるだけ。タレントは食物連鎖の上でも、朝鮮土人の下。

准教授なんか、テレビに出て名前をうりたいから、局に迎合して、消費税アップでも、リストラ賛成でも、ナマポでも、全部局の朝鮮土人の代弁者になります。

要するに、パチンコマネーがマスコミのスポンサーと民主党政治献金で日本人を踏みにじってる、パチンコ廃止と創価学会の営利事業課税で、朝鮮族は消滅する!
2012/06/02(土) 10:47:00 | URL | 少数民族 #- [ 編集 ]
>2012/06/02(土) 10:33:42 | URL | とおる #5S8jD4Sc

残念だけど、違法ではあるまい。

「日本人にしか支給してはいけない」
と書いてあるわけではないだろうから。

それにこの手の決定を局長の独断でやったとは思えん。当然(治安騒擾と赤色革命を恐れた)日本政府の方針だろう。アメリカもかんでいるかもしれん。

とにかくこの件で生活保護申請が殺到すれば、穴だらけの生活保護制度の欠陥を改めざるを得まい。

民の生き血をすする脱法在日どもは許さん!!!
2012/06/02(土) 10:50:39 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
在日への生活保護だって一部または全部を民団や総連に寄付を義務づければ莫大な資金源だよ。

外国人への生活保護も断たなくてはダメ。
在日はその金で政治家を買収し、日本の政治を朝鮮人の都合のいいように、日本人の不利益になるように、歪めているのだから。そしてそれは元は日本人の金なのだ。
2012/06/02(土) 10:54:47 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
あ~あ、やっちまったな
民主党が生活保護ゆるゆるにしちゃったせいで、受給者は増加の一途、TVのおバカコメンテーターと司会者が手伝って役所に受給希望者が殺到!あ~あこれでまた財源が・・
日本沈没させて、中・韓に献上するつもりなんだろうね、民主党って!
2012/06/02(土) 10:58:09 | URL | ひさこ #- [ 編集 ]
諸悪の根元はパチンコマネー

在日朝鮮組織を巨大化させたのは平和ボケの日本人達だ反省しろ!
政界もメディアも乗っ取られてもはや取り返しのつかない事態だな‥
日本人は今こそ右、左、関係なく反日朝鮮組織の妨害工作に屈する事なく団結しないと駄目だよ!
民主党はまた在日朝鮮人参政権を与える法案を加速させてるぞ!
2012/06/02(土) 11:03:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
5月29日深夜に放送したNHKの時論公論でも、河本の生活保護不正受給を、根拠もなく問題なしと断言していましたね。
公共放送であるNHKは完全に腐ってます。

NHK
時論公論 「問われる生活保護制度」2012年05月29日 (火)

後藤 千恵 解説委員
http://www.nhk.or.jp/kaisetsu-blog/100/121895.html
人気お笑いコンビ「次長課長」の河本(こうもと)準一さんの母親が生活保護を受
けていた問題が波紋を広げています。

一方、受給者が増え続ける中で、一層、厳しい眼が向けられているのが、不正受
給です。今回のケースは不正とは言えませんが、平成22年度に明らかになった
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
不正受給は全国で2万5千件、129億円に上ります。政府は金融機関を通して
資産調査を強化するなど、対策に力を入れるとしています。
2012/06/02(土) 11:22:31 | URL | FRISK #h9jd6YzI [ 編集 ]
ブログ主様

2009年12月の在日への生活保護支給条件緩和の大臣命令の一次ソースはありますか?

どうもコピペしか見つからないのですが。

あれば民主党攻撃に使えるのですが。
2012/06/02(土) 11:44:06 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
あちこち混雑
写真 すごい混雑ですね。
あちこちのお役所で電話も混雑 担当も混雑してるとか。
私ももらえそう(笑)

帰化したのも含めて在日全員
強制送還お願いします。
それが日本がまともになる第一歩。

在日韓国人にのみ参政権を与える方向で
ミンスは調整してますよ。

大臣名を明記して送ると 宛名が明記してあるものは
捨てるわけにはいかず お渡ししてくれるケースが
多いそうです。法務大臣はファクスが大嫌いだそうで(他のブログでよみました)。
みんなで阻止するよう ガンガン送りましょう。
2012/06/02(土) 11:45:47 | URL | yuまま #JnoDGgPo [ 編集 ]
乞食根性を助長した吉本のクズども
TBさせていただきます。
2012/06/02(土) 11:47:20 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
>2012/06/02(土) 10:20:20 | URL | 名無しの権兵衛

>本当に働けない人はどうなるのでしょうか?
>本当に働けない人は収容所では共同生活できません。
>介護が必要な人、
>精神病の人、等。

それを生活保護収容所に収容したブラブラしている人達の仕事にすればいいのでは?
一緒に生活保護収容所に収容された本当に働けない人達の面倒を見て貰えばいい。
生活保護収容所の内部をクラス分けすればいいのです。
そして生活保護収容所は完全に民営化できます。民営化刑務所があるのだから。産業界に新しい産業、仕事、安い労働力を提供する。
税金はかからない。
国家の発展に大きく寄与すると思います。
2012/06/02(土) 12:21:25 | URL | 練馬大根 #- [ 編集 ]
不正を助長するマスゴミ
民放局のみならずNHKまでもが不正受給を不問に付そうとしたようですね。
まったくもってふざけるなという話です。
これじゃ「もらわにゃ損、損」と考える輩が増えるのは必定です。
このような風潮を広めたマスゴミは万死に値するといっても過言ではありません。

もうどいつもこいつも腐った奴らばかりです。
日本国民の生活を守る上でも絶対にこの問題を終わらせてはならないものです。
2012/06/02(土) 12:22:32 | URL | ヒサア旧聞 #L7tIm.2g [ 編集 ]
勤労・勤勉・納税は義務から強制
 働けない人は、勉強するのだ。

 知恵は富である。 福沢諭吉の遺言でござる。

 文化は秘法で、時は利益です。

 日本の公費を貪る輩は犯罪です。
2012/06/02(土) 12:34:17 | URL | 心 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/02(土) 12:41:46 | | # [ 編集 ]
持ち家あって生活保護受けられるなんて知らなかったしな。
2012/06/02(土) 12:58:40 | URL | あ #- [ 編集 ]
受信料不払い決定
>NHKの報道番組 情報ライブ ただイマ!

>原田泰造
>「一連の生活保護受給問題は、違法行為では無い訳ですよね。」

原田泰造のわざとらしい進行、見ててムカムカした。
NHKは公共放送の役割を放棄した。公共放送の自殺ですよ。
受信料は払わ無くても良いから、生活保護貰えと言い切ったようなものだから。
まさか、払えない人から受信料、取りませんよねNHKさん。
え、ホントに生活に困ってるか証拠見せろ?
まさかね、NHKさん、個人の秘密、尊重しますよねえ?
「生活に余裕が無い。生活保護申請してます。受信料なんて払えません。ムリです。」
2012/06/02(土) 13:07:54 | URL | 六輔 #- [ 編集 ]
福祉も在日特権
どうやら生活保護の審査が日本人には厳しく、在日には甘いという問題が見えてきましたね。

こうなると年間100万もらえる障害者手当て等、他のいろいろな福祉制度も在日優遇のカラクリがあるような気がしてならない。
2012/06/02(土) 13:08:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝鮮人は日本の敵だ!
朝鮮人どもに乗っ取られたNHKや民放のテレビ局は、朝鮮人どもに河本準一の生活保護が不正ではないと言わされており、公共の電波を取り上げるべきだ!
朝鮮人は日本の敵だ!
2012/06/02(土) 13:19:50 | URL | ニック #lCBQkjls [ 編集 ]
 本当はメディアがどう言おうが、こういう「おれももらえるはず」というようなことはやるべきではないと思います。 私たちは親に産んでもらって、育ててもらったからこそ今いるわけです(もちろん中にはそうではなかった方もいるかと思います)。 それなのにメディアは「きついんだから親なんか面倒見なくたっていいんですよ」みたいなことを平気で言う。 しかも例として挙げるのは大体極端な人ばかり。 そういう人には確かに援助してあげるべきでしょう。 
 でも今回のはどう考えてもおかしい。  河本、梶原に兄弟等も居ず、ほんとに苦しい状況ならそれも致し方ないでしょう。   でも公務員の兄弟までいる、旅行に行ったり、本も出したりしている。 それで保護はどうなのか?  メディアでは弁護士までが「違法ではない」と言う。
 そしてなぜか私たちの方が悪者扱い。
 おかしすぎます。
2012/06/02(土) 13:25:07 | URL | zero #- [ 編集 ]
生活保護費を貰わないと負けかなと思うニート
公共の電波で、生活保護の受給の薦めをやっているから、
ニートやパラサイドは、全員福祉事務所に
ゴー。

2012/06/02(土) 13:28:36 | URL | 名前を書いてください #/dN1ulDc [ 編集 ]
動ける生活保護受給者は河原でテント暮らししろ!
動ける生活保護受給者は河原でテント暮らししろ!
生活保護受給者は完全に動けない人間だけにして、それ意外の者は河原に自治体がテントを大量に用意し、そこで炊き出しの飯を食い、生活必需品のみを現物支給すれば良い。
生活保護貴族を作るな!
2012/06/02(土) 13:33:34 | URL | ニック #lCBQkjls [ 編集 ]

在日朝鮮人や韓国を擁護してる連中は似非偽善人権屋だ!

何故在日朝鮮人が日本人から嫌われてるか、その核心部分には一切触れずに差別はいけないとか余程の阿呆か朝鮮工作員としか言いようがない!

http://tom5023.iza.ne.jp/m/blog/entry/1395186/

http://blog.m.livedoor.jp/yngvi_frey/article/4988760?guid=ON

真実の歴史を認識して戦後の日本で行った過去の数々の蛮行を日本人に謝罪すべきは在日朝鮮人達だ!
2012/06/02(土) 13:52:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
生活保護ではないがたかり癖は日本人に根付いていた。
自分のお金に関わるとたかり根性まるだし。
400万~500万円もする車を持ちながら
馬券を買いに行くときは5,6キロ程度しかないのにガソリン代が勿体無いなどと言い部下や後輩に買いに行かせたり送り迎えをさせる、また
競馬新聞代が自分で買うのは勿体無いと言って
後輩に買わせそれを取り上げてみる、自分の
馬券が当たった時は何もしないが他人の
馬券が当たった時はすぐに飛びついて
そのお金で飲み食いをする、場合によっては
現金そのものを請求する。
その人たちの口癖は「金がねえ、金がねえ」
または自分がただ飲みただ食いをしてきたことを
武勇伝のように自慢する。
自分が以前勤めていた大手企業の会社の工場も
そのようなたかり癖、自己中武勇伝、自分の
利益のために他人を利用するそんな人間が
複数いた、わかりやすく言えば他人が自分より
恵まれていればその人が持っているお金や
者を自由に使っても構わないという考え方である
年齢的に言えば現在60歳前後になっている。
その中には自分の思い通りにいかないと
きつねのような目付きになる人間もいた。
日本人か在日かどちらかというと正真正銘の
日本人だと思うが、別のブログ主が以前
言っていた言葉だが日本人の支那、朝鮮人化が
進みつつあると何かのブログで読んだことがある。 在日による日本人朝鮮人化政策は確実に進み完成間近かもしれない在日が日本人に合わせるより日本人を在日に合わせさせた方がその方が
在日にとって楽だからだと思う。
2012/06/02(土) 14:01:53 | URL | masa #- [ 編集 ]
寒流
一昨日、時間があったので靖国神社に参拝してきましたが、その帰り武道館に人だかりがあったので、行ってみたら「2PM」のコンサートがあったようです。

「チケット譲って下さい」とプラカードを持った女性が何人かいて、全部が在日とも思えず、本気で朝鮮が好きな日本人がいるんだなと思い、複雑な感情で帰ってきました。
2012/06/02(土) 14:05:55 | URL | aki #- [ 編集 ]
普通の日本人は逆立ちしても生活保護なんて貰えない。幾ら試してもムダだから、やってごらん。

在日朝鮮人(支配層、ヤンバン、食物連鎖の上の人)
↓↓↓↓↓↓
日本人(奴隷民族、家畜人ヤプー、食物連鎖の下の人)

在日特権は全部、在日朝鮮人が団結して戦い、勝ち取った権利だ。戦いもせず楽に暮らせると思うな。あらゆる権利は戦いで勝ち取られる。法も戦いによって作られる。政界、財界、官界に在日朝鮮人が努力して築きあげた今の地位。天から降ってきたものじゃない。テレビの前でボンヤリ寝てる連中に批判する権利は全く無い。そんな連中に、真実を知らせる義務も無い。きっと知りたいとも思わないだろう。力への意思を持つ民族だけが、世界を支配し動かせる。どこの国、どの民族だってそうだ。何もしない民族は消えるだけ。消えてしまうのが自然なんだよ。日本人は海に囲まれているから偶然生き残っただけの民族。もともと力なんて零だ。努力しないとグローバル化した世界では残らない。きっと完全に消える。皆気付いてる。だから小沢は日本に朝鮮の血が必要だと宣言した。何もせず日本は後1世紀持たない。今、戦前の文化が、この国に残ってると言えるのか。
2012/06/02(土) 14:11:46 | URL | ケラリーノ・ビッチ #- [ 編集 ]
手は口ほどにものを言い  by てロリスト
手口、手助け、NHK。てロ放送はやめろ。

いろんな手口があるもんだ
不正受給手口リスト
成りすまし手口リスト
帰化手口リスト
人権擁護手口リスト
テキトー評論手口リスト
由々識者手口リスト
新聞社説手口リスト
ニュースにしない手口リスト
マスコミ利用手口リスト
警察利用手口リスト
脱税手口リスト
………
口でごまかし、過去の「手」隠す
…………、じっと手を見る
2012/06/02(土) 14:11:48 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/02(土) 14:23:42 | | # [ 編集 ]
合い言葉は「ミヤネ屋みましたが」
市区役所、福祉事務所に

ガンガン問い合わせしまひょ!!!

ミヤネ屋のプロデューサーとミヤネを

生活保護サギ奨励罪で逮捕せよっ!

公共電波の悪用罪で逮捕せよっ!

ミヤネ以外にも生活保護サギ奨励犯罪者は何人かいるが、広く浅くよりターゲットを絞った方が退治しやすいwww

先ずはミヤネから吊し上げるべしっ!

合い言葉は「ミヤネ屋みましたが!


2012/06/02(土) 14:29:23 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
おれも申請するかな
税金払って怠け者に良い暮らしさせるのがバカらしいわ。

抜け穴見つけて生活保護もらいたいわ。
2012/06/02(土) 14:36:45 | URL | ローチ #- [ 編集 ]
ケラリーノ・ビッチとやら、あんたのしたい事がわかったよ。

あんたは在日支配が我が国で完成してるから、今更何をしても無駄だとずっと吠えている。
無気力は学習される----日本人をセリグマンの犬http://www.kyoto.zaq.ne.jp/dkaqw906/spopsy6.htmにしようってわけか。巧妙だな。

だが在日支配は完成してないぜ。外国人参政権も人権擁護法案もこれからだ。
在日の支配なんて、もともと無いんだよ。絶滅種が保護されてるだけだろ。
2012/06/02(土) 14:38:07 | URL | アンダマン海の夕陽 #- [ 編集 ]
今回のcoffeeさんの記事もすばらしいです。
ここに書き込んでいるみなさんも、あの芸人連中が、受給要件満たすなら、受給対象になるはずですね。
テレビ局が、あれは不正受給ではないと無責任に強弁するなら、「我々も受給対象だ!」と問い合わせしている人たちのことを責めることはできません。
今後テレビ局がどうでるか、楽しみですね。おそらくテレビを見て、「それなら自分も受給できるはずだ!」という人は、増える一方のはずですから、テレビ局は「はい、そうです。あなたがたも受給要件満たしています。」と報道しないと、芸人擁護のこれまでの報道がウソになってしまいますからね。
2012/06/02(土) 15:19:23 | URL | つくも #- [ 編集 ]
日本が本当に危ない!

そういえば電通の幹部が少し前、日本は既に我々在日韓国朝鮮人の手中にあると言ってたな!
マスメディアと政界を牛耳れば武力もなく簡単に日本なんか支配出来るってな‥
正に今がそれだ、工作資金豊富なパチンコ業界や在日朝鮮企業が反日勢力組織に資金提供して阿呆な政治家共を抱き込みチベットのように日本人を次々弾圧させる法案を作り出し日本を植民地化し大量の朝鮮人を更に移民させ日本民族の血筋を絶やして在日朝鮮人の民族支配が完了するシナリオらしい!
もはや情報管制は中国より酷い状況、韓国工作機関や在日民団と癒着した朝鮮人傀儡の帰化工作員多数の日本人軽視の能無し政治家達やマスコミによる悪辣で恐ろしい陰謀!
これは世界の良識あるマスメディアや有識者に向けて発信しなければならない深刻な在日朝鮮人による日本民族抹殺計画だ!
メディアも政治家も司法機関も朝鮮化されて駄目ならネットで情報拡散はもちろん身近な人達にも情報を教えなければ、いずれネットも規制される!
あの戦後の朝鮮進駐軍の悪夢が再び現実になり今度こそ日本人は滅ぶ!
後一世紀も日本はもたないとか民団か在日朝鮮工作員らしき人物が此処でものたまって警告をしてるのが本当に不気味です!
2012/06/02(土) 15:20:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
民主党、在日に一日三回、唱和を強制する法案を提出
民主党は、六月一日、在日に一日三回、唱和を強制する法案を閣議決定した。

唱和すべきとされた文言は

早く人間になりたいニダ!
早く人間になりたいニダ!
早く人間になりたいニダ!
2012/06/02(土) 15:30:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「吉本ファイナンス」の所在地や関係者等が、思い切り反社会的勢力と
「吉本ファイナンス」の所在地や関係者等が、思い切り反社会的勢力と
思われるグループと密接に関係があるということが明るみになっている。

ブログ「株式日記と経済展望」
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/f6984fef8eeab02f993486e9debd4071#comment-list
2012/06/02(土) 15:32:43 | URL | 貼り付け #vHaYES/A [ 編集 ]
ナマポ問題が紳助に繋がった!
ナマポ問題が紳助に繋がった!

ブログ「ネットゲリラ」
http://blog.shadowcity.jp/my/
2012/06/02(土) 15:36:48 | URL | 貼り付け #yl1klt7A [ 編集 ]
この手の女はアウトプットのみでインプットが無い

24 マレーヤマネコ(三重県) 2012/06/01(金) 16:46:56.93 ID:GxQZkgj1P

美元は当初、父親は日本人、とかいっていたけど帰化した韓国人だった
ハーフでも何でもない


ブログ「ネットゲリラ」
http://blog.shadowcity.jp/my/2012/06/post-426.html
2012/06/02(土) 15:55:20 | URL | 貼り付け #HCI4rwHI [ 編集 ]
生活保護世帯の子供
 生活保護を受けている世帯に、義務教育中の子供が居る場合は、その子供は児童福祉施設が引き取ったほうが良いと思うんですよね。

 親が働けず、生存に必要な最低限度の暮らししか出来ない状態であるわけです。
 こんな状態で、子供の健康や教育をしっかりと行えるとは思えないのです。
 子供が居るので負担が大きいと述べる受給者が居るくらいですから、子供は国が責任をもって引き取るのが、受給者にとっても良いことです。
2012/06/02(土) 16:11:34 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
今日の「たかじんのマネー」
更新ありがとうございます。
今朝新聞のテレビ欄を見て、用事を後回しにして関西テレビ「たかじん胸いっぱい」とテレビ大阪「たかじんNOマネー」を見ようと決心しました。

胸いっぱいで、ナマポの話題で大阪では18人に1人がナマポポ受給者、西成区では4人に1人にパネラー全員びっくり。吉本芸人(?)のシャンプーハットはほとんど無言でした。北野誠が正論を言っていました。少年法と同じで戦後、性善説が元で作られたナマポですが、昔はナマポ受けるのは恥という概念があったが今はない。時代に合わせて変えるべきと言っていました。彼は何故芸能界を干されていたのか知らないんですが、創価の批判をしたからですか?どなたか教えて頂きたいのですが。実にまともな日本人です。

次のたかじんのマネーですが、ゲストが我らの片山さつき議員、司会が真鍋、パネラーが青山、大谷、岸、須田、ざこば、西川史子各氏。ナマポ詐欺の件でナマポは外国人にも支払われ、年間1200億円、3/2は在日韓国朝鮮人、政府が韓国にスワップ5.4兆円、韓国国債を購入決定、外国に税金垂れ流し、マスメディアが本当の事を報道していないことなど、関東の番組では報道されないことを生放送でアナウンスしました。

それについて、片山議員は闇の部分について発言していました。民主党になってナマポが簡単に受給出来るようになっている事、政府がどこを向いて政治をしているのか、支持母体に優しく、国民に増税を押し付け厳しい、支持母体とは民団とか.....紙くずにしかならない韓国国債を買って国益に反することになるのではないかとか言っていました。

私は先週見ませんでしたが、青山氏が孫正義の事をポロカスに行っていたそうです。そういえば、今日のマネーを見ていると、いつものパチンコメーカーのCMが流れてなくて不思議に思いました。ホンダとか有名企業がスポンサーについていて、テレビ大阪は朝鮮と手を切ったのかな?と期待が膨らみます。パネラー全員生放送がいいと言っていました。私もそれがいいと思いますが、大谷だけはもう見たくないので勘弁してほしいです。関東の方に見ていただけないのが残念です。どなたかUPしていただけませんでしょうか?すぐ消されそうですが.....
2012/06/02(土) 16:21:15 | URL | たちあがれ日本人 #- [ 編集 ]
朝鮮人と関わると碌な事がない。一切関わるな。



■ 朝鮮人と関わるとロクなことがない・・・うちのSNSより


人生のバルス・・・ ( ;∀;)

高嶋政伸のことがテレビに出てましたね。何のことかと思ったらキムチの法則が発動したということだったんだ。

伊良部秀輝
あらゆる事業失敗で帰国もできず、最後のウドンチェーンも韓国人のデタラメで破綻。
真夏に首吊り自殺し腐乱死体で発見される。実家家族は火葬場にも入れず、
宮古でも香川でもない成田の無縁仏寺に遺骨を捨てられる。
しかし金集めの追悼会だけはしっかり開こうとしたことに批判が集まりようやく中止に。

高嶋政伸         
台湾系ハーフと詐称していた美元に騙され結婚、朝鮮人と知ったのは記者会見の場。
一族情報を執拗に週刊誌に垂れ流しにされた上、 仕事激減、離婚もできず。喧嘩音声まで流出。

ニコラス・ケイジ    
自称日本人(婚約時にも言わず)の朝鮮人女に騙され、 結婚後に韓国人と判明。
一族に家まで買うなど散在した結果財産激減の上、アル中、逮捕、
事業・映画ことごとく大外れ、破産同然に

ウェズリー・スナイプス
日本人を詐称していた韓国女と結婚、 打って変わって派手な生活に。
税務署調査が入り 脱税などで数回逮捕、追徴課税で破産同然に。
映画界から消滅、 裁判で完敗、刑務所行き

ウディ・アレン      
韓国人養女と近親相姦・不倫肉体関係に。自宅内不倫なのに何者かにマスコミリークされ、
妻と行政から訴えられ、仕事も激減。養女からは結婚を迫られ妻と離婚して再婚。
韓国人妻が浪費しまくっている報道、たびたび・・
2012/06/02(土) 16:28:37 | URL | 1日本人 #- [ 編集 ]
ネット世論で大谷昭宏氏を引退へ持っていこう。
2012/06/02(土) 16:38:56 | URL | 国民 #8BVVCO5Y [ 編集 ]
>ケラリーノ・ビッチ様

この人物が本当に朝鮮人なら何もせず黙っているよ。

完成しかかっている在日による支配体制にわざわざ日本人の関心を向けさせるわけがない。

日本人には何も知らせず、馬鹿な芸能番組やドラマやアニメでも見させて、政治には無関心でいてくれた方が在日には都合がいいのだから。だからマスゴミは在日問題をひた隠しにしてタブーにしているだろう?そもそも在日の存在を知らない日本人だっている。

この人はただの愛国者だよ。皆を発奮させようとこういう書き方をしているだけ。警告してくれているんだよ。内容はそのような思想なのだろうけど。
2012/06/02(土) 17:07:24 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
貯金無し、仕事なし、親は年金生活。
俺生活保護もらえるよね?
2012/06/02(土) 17:10:01 | URL | 名前を書いてください #COA5Ehuw [ 編集 ]
名無しの権兵衛 さん
>↑生活保護受給者が全員不正受給していることを前提に話されているようです。

そうは思っていません。

>本当に働けない人はどうなるのでしょうか?
>本当に働けない人は収容所では共同生活できません。

私は、収容施設をタコ部屋にしろとは言っていません。
もちろん、収容施設も個室です。
病人や介護が必要な人は、病院やそれなりの施設に入所すれば良いと思います。
2012/06/02(土) 17:12:29 | URL | coffee #- [ 編集 ]
だめだめわんこさん
>2009年12月の在日への生活保護支給条件緩和の大臣命令の一次ソースはありますか?
>どうもコピペしか見つからないのですが。
>あれば民主党攻撃に使えるのですが。

5月28日(月)放送テロ朝「TVタックル」で、たしか自民党の塩崎恭久も「民主党は2009年(平成21年)に自治体に生活保護の審査を簡略化するよう通達した」と発言していました。
民主党の原口一博ら誰も反論しなかったので、事実だと思います。

本日「たかじんのマネー」(関西ローカル)で片山さつき議員が同様の発言をしたようです。
2012/06/02(土) 17:15:19 | URL | coffee #- [ 編集 ]
たちあがれ日本人さん
>北野誠が正論を言っていました。少年法と同じで戦後、性善説が元で作られたナマポですが、昔はナマポ受けるのは恥という概念があったが今はない。時代に合わせて変えるべきと言っていました。彼は何故芸能界を干されていたのか知らないんですが、創価の批判をしたからですか?どなたか教えて頂きたいのですが。実にまともな日本人です。

ヤクザの言いなりテレビ局
「週刊新潮」、「週刊文春」(2009年4月23日号)「バーニングの社長はヤクザみたいなもんやから」北野誠が全レギュラー降板を招いた問題の一言
口止めに従うマスコミは恥を知れ!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-1764.html

村西とおる【北野誠氏の追放劇の真相とは】バーニング周防氏、あなたが「秘密」にして隠しておきたいことを私は知っています。
テレビ局などマスコミは、金正日を「崇拝」する北朝鮮のアナウンサーと同じ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-1761.html
2012/06/02(土) 17:15:49 | URL | coffee #- [ 編集 ]
是はもう戦争だ!!!
ブログ主様グッドジョブ!!!
取り合えづ『正義の話・・・』は置いといて。
『日本人も生活保護を貰おうキャンペーン!!!』も本質的な話を大きくするために有効でしょう・・・気付かなかった・・・

取りに行って、日本人の取りにくさと、在日の取り易さとの間に、戸籍や家族の把握という問題がクローズアップされます、暴力・圧力団体と言う他に、此処にも不思議な構造が有る事に日本人が気づくでしょう・・・確か古い戸籍の廃棄の法案が通って、現在文書の廃棄が行われて居るかと思いますが、是も国籍を取った在日の出自を隠す為の物と思われます(奴らは賢い!この部分は尊敬するは・・・)!!!
ナマポ一族の追及の手は緩められませんが、こう着状態を解消するには、これも一つのインパクトのある提案です。

昔警察にお世話に成った事が有りますが(犯罪では無いよ)、内部の知り合いが言って居た事を思い出しました・・・ガッカイと在日と共産系の案件はめんどくさいので、さっさと軽く済ませる???今良く意味が判ります!!!

世界中の腹黒さを知るに付け、我が大和の民は素晴らしいと言えると確信して居ます。知らない事は『悪』だと言う事もよ~~く判りました。私達は森羅万象に感謝し恐れ、又共に思いやり生きる事を、心の底から長い歴史の中で沁みつけて来ましたが、トコトン悪いやつらが居る事、奴らの手の内を知る事も、祖国の防衛の為には大切な事です・・・知り備える事は未来の日本人にも伝えなくては。

次の闘いに向かって前進あるのみ、今改善できなければ後が無いのです。どうしても在日特権の事は世間に認知してもらいましょう・・・是が浸透すれば必ずこの国が変わります!!!日本が大好きな皆さん、諦めずに少しずつでも拡散して下さい!!!
2012/06/02(土) 17:21:54 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
だめだめわんこさん

>2009年12月の在日への生活保護支給条件緩和の大臣命令の一次ソースはありますか?
>どうもコピペしか見つからないのですが。
>あれば民主党攻撃に使えるのですが。

一つ、次の記事を見つけました。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120526/stt12052600300003-n1.htm

民主政権下で膨らむ生活保護 自民が「自助」で攻勢
2012.5.26 00:27

(一部抜粋)

政権交代後の鳩山由紀夫内閣下の21年12月、厚労省は「速やかな保護決定」を改めて通知。
ここで受給資格取得を容易にしたことにより、生活保護の増加は歯止めがかからなくなった。
 国民年金より生活保護の受給額がはるかに多いこともあり、生活保護への不満はジワジワと拡大。野田佳彦首相の消費税増税方針は批判に追い打ちをかけた。
2012/06/02(土) 17:26:11 | URL | coffee #- [ 編集 ]
coffee様、わざわざありがとうございます。

うーん。民主党はサヨク政党なのだから、生活保護全般を緩めても不思議ではないですねえ。

在日だけ優遇したかのような書き方は、保守側の勘ぐりか勇み足ではないでしょうか?

まあ当然、建前は在日だけ優遇などと言えないだろうし、在日も多大な恩恵を受けているでしょうけど。
2012/06/02(土) 17:31:34 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
だめだめわんこ・・・キャンキャン言うな!
疲れるから絡みたくないが、
取り合えづ朝鮮の犬と言っておく!
2012/06/02(土) 17:41:04 | URL | 怒れる日本人 #- [ 編集 ]
http://youtubeowaraitv.blog32.fc2.com/blog-category-274.html
たかじんNOマネー
放送日から三か月分ぐらいが見れます
たかじんNOマネーの動画がYoutube等で視聴できます。 たかじんNOマネーの最新情報なども紹介。
http://youtubeowaraitv.blog32.fc2.com/blog-category-42.html
たかじんのそこまでいって委員会
http://youtubeowaraitv.blog32.fc2.com/blog-category-143.html
ビートたけしのテレビタックル
2012/06/02(土) 17:45:22 | URL | 日本人 #JalddpaA [ 編集 ]
「吉本ファイナンス」による反社規定が厳しい件について
http://kirik.tea-nifty.com/diary/2012/06/post-cd36.html
2012/06/02(土) 17:45:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
フードスタンプ制度導入を
生活保護の現金支給をやめましょう。
アメリカみたいにフードスタンプを渡せば良い。フードスタンプは食品しか買えないので、パチンコには行けない。
2012/06/02(土) 17:53:16 | URL | ふじこ #- [ 編集 ]
生活保護現金支給、パチンコ屋へ直行、負けて借金
朝から喫茶店でモーニング、パチンコ…生活保護に厳しい意見も
http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/n
ews/120602/wlf12060208320004-n1.htm
「大切に使わんと」とパチンコ店へ 西成・生活保護現金支給
http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/120602/wlf12060208150003-n1.htm
2012/06/02(土) 17:58:40 | URL | ふじこ #- [ 編集 ]
生活保護現金支給、パチンコ屋へ直行、負けて借金
朝から喫茶店でモーニング、パチンコ…生活保護に厳しい意見
http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/120602/wlf12060208150003-n1.htm
2012/06/02(土) 18:01:38 | URL | ふじこ #- [ 編集 ]
梶原母「“息子の家に住まわしてもらっている”といえば受給が認められる」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1338622966/
2012/06/02(土) 18:27:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
フードスタンプはいいけど、支給された本人しか使えないようにして、身分証明書や指紋や虹彩認証と組み合わせないと、換金されてしまうぞ。
2012/06/02(土) 18:45:32 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
今日の、NOマネー
酷かった。
桂ざこば!片山さつき氏に因縁をつける。
大谷昭宏、西川史子、須田は話を逸らす。
吉本ってやっぱり怖い会社。
保護申請に押しかける人が倍増して、吉本に警察や税務署の査察とか入る、なんて
素晴らしいことはないのか?
2012/06/02(土) 19:03:06 | URL | 兵庫在住 #- [ 編集 ]
管理人さんありがとう! 日本人さんありがとう!
管理人さんありがとうございます。おかげで北野誠が干された理由わかりました。芸能界は怖いですね。サイキックは確かABCで日曜の夜中放送していて、私も眠れない時聴いていたんです。急に番組が無くなり彼が干されどうしてだろうと不思議でたまらなかったんです。マスコミはこのころからマスゴミで、やはり週刊誌は必要ですね。管理人さんの記事中の勝谷氏の動画消されていました。こわ~いですね。ジャニーと郷ひろみの事も気持ち悪くて。もしかして、ジャニーズのタレントって結婚していない人が多いですが関係あるのかも。私は個人的にホモとかオカマとかどうも受け入れられないんです。

日本人さん、動画のことありがとうございます。先週のマネー、後でゆっくり見てみます。これだと、今週の生放送もここにUPされそうですね。ありがとうございました。
2012/06/02(土) 19:13:37 | URL | たちあがれ日本人 #- [ 編集 ]
寿美花代 息子・高島政伸の妻の金銭感覚見て「孫いらない」
寿美花代 息子・高島政伸の妻の金銭感覚見て「孫いらない」

「当時、寿美さんは、息子と嫁が子供を欲しがっていることは知っていたから、それを否定しようとまでは思っていなかった。あくまで自分の考えとして話していたんです。ところが、美元さんを知るうちに、この嫁が子供を持ったら、大変なことになると思ったわけです。政伸さんにも“孫はいらない”としきりにいうようになりました」

http://www.news-postseven.com/archives/20110721_26232.html
2012/06/02(土) 19:32:10 | URL | 偉い人 #kI5S/VJE [ 編集 ]
周永康の18回大会当選で明かされる新疆虐殺の内幕
周永康の18回大会当選で明かされる新疆虐殺の内幕
http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jp/polity/2012-05-22/264833691302.html

関連情報】
[赤龍解体記]温首相 まもなく周永康への反撃に転じるか
http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jp/polity/2012-05-07/672431894458.html

【臓器移植法改正案関係の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj11.cgi

詳細は動画解説(日本語訳文)をご覧下さい。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2012/06/02(土) 19:58:05 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
日本国民が打ちこわしとして敵のアジトに向けてなだれ込まないといけないくらいのレベルにまできてますね。
2012/06/02(土) 20:02:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
謹慎と検挙!

拍手・ランクリ○です。
2012/06/02(土) 20:13:22 | URL | 近野滋之 #- [ 編集 ]
2009年に民主党の出した法案のせいで、日本の古い戸籍は廃棄されることとなった。
密入国白丁の癖に、藤原家の末裔とかふざけた事を言って、バレるのが怖い成り済ましがゴロゴロいるんだろう。
成り済まし白丁の子孫は済州島へ帰れ!
2012/06/02(土) 20:18:06 | URL | ゲロ #- [ 編集 ]
河本も梶原も不正受給は明らかだが、大阪府は告発しないのは何故だ。警察や検察は告発がないと何もしないのか?
2012/06/02(土) 20:29:24 | URL | 解約しました #- [ 編集 ]
高額収入の芸能人だってもらえるんだ。何も恥じることはない。みんなで生活保護をもらおうwww。


そう思う人がいてもおかしくないですよね。
2012/06/02(土) 21:32:33 | URL | tom-h #1PNNHP1s [ 編集 ]
>>だめだめわんこ・・・キャンキャン言うな!
同感、自分で調べろ!だ。おかしなやつ。パソコン持ってないのか。
2012/06/02(土) 21:39:22 | URL | パソコン持ってないのか。 #WV4V227M [ 編集 ]
だから言っただろう、“Kの法則”は絶対だって!
吉本よ、大人しく台湾や香港や東南アジアを相手にしていればよかったのだよ!
韓国などは、「日本人見ると何かムカつく!」というふざけた理由で、日本の番組を地上波で流せなかったんだから。

そんな国に媚びて親日日本人を散々罵倒して、おまけに生活保護を不正受給…

バーーカッ!

情けない!

吉本なんぞ、Kの法則で滅ぶだろうよ。

大阪も、民主党も、このまま行けば日本もね。
2012/06/02(土) 21:40:18 | URL | 自業自得だ。 #- [ 編集 ]
生活保護不正受給の吉本芸人の家族叩くのは「大衆」のすること(笑)と主張する・太鼓持ちのコメントを載せる「依存症の独り言」坂眞という「反日主義者」
大衆は残念ながら、ものごとの表層に囚われてしまうものです。

いま話題になっている関西の芸人の家族の生活保護の問題も、
本来であれば、(特に関西地区において)生活保護が一部の人達に
どのように周知されていたか? それをどう是正すべきか?
という社会問題であるはずです。
しかし上っ面に囚われてしまう人は、これを、その芸人と、
さらには何故か「芸人の家族叩き」の話にしてしまうんですね(笑)

引用ここまで、
こんなコメントをしている自分自身は、「大衆」とは遊離した「存在」だといいたいのでしょうが、
依存症の独り言の坂眞及びその賛同者が
「隠れ反日主義者」であることは間違いないでしょう。
2012/06/02(土) 22:02:26 | URL | 食物連鎖の一番下の人 #/dN1ulDc [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/02(土) 22:21:24 | | # [ 編集 ]
よく知られていることですが
公営住宅には創価学会員が多いと言われています。特に足立区や東京西部等でです。
この場合
「単に創価学会員に聖教新聞を取ってくれと勧められて取っている」だけの者や
「創価2世だけれど活動はしていない」
という人はまずいないと思います。
そういう者に知り合いはいますが、「都営住宅に10何回も応募しているのに当たらない」とぼやいてますから。
どう考えても熱心な学会員が優先されるとしか思えないんです。
こういった「膿」は出し切らなければいけません。
なお来る総選挙では(完全に創価票依存の)自民党が政権を奪還し、結果として生活保護
の申請は容易ではなくなるでしょうが
「創価学会員だけは相変わらず容易に申請が通る」などということは、決してあってはいけません。
このことは今のうちに書いておきます。
2012/06/02(土) 22:50:30 | URL | 生保問題と創価利権の闇は深い #MAcqijD. [ 編集 ]
システム
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

住宅ローンじゃなくて ギャンブルとかで 家を担保に借金あれって そこに年老いて働く能力のない親を住まわせれば 国が借金返済まで 生活費を補てんしてくれる制度ってこと 書類に不備がなければ 堂々と「不正受給じゃありません」って逆切れも出来る。報道されたことも プライバシーの侵害ということで 左翼コメンテーターが全面的に擁護してくれる。日本って天国だったんだ。凄いシステムです。

拍手&ランクリ&ツイート&いいね&TB
2012/06/02(土) 23:29:48 | URL | にっぽに屋にっぽん #- [ 編集 ]
高嶋さん、かわいそう
http://hochi.yomiuri.co.jp/feature/entertainment/divorce/news/20120602-OHT1T00013.htm?from=related
キチガイ朝鮮人にとりつかれて、かわいそう。
この馬鹿チョン女、誰が見ても気味悪いよ。
日本で育っても馬鹿チョン根性は全然修正されないなんて、こわいこわい。
その両親も同じで薄気味悪いんだろうな。
結婚する前にはきちんと身上調査しないとな。
チョンや死那人は嘘で固めてるから見破るのは難しいかも知れないけどな。
日本にいる(住んでいる)時点で怪しいと思わなくてはいけないだろうな。

2012/06/02(土) 23:44:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
超音波、電磁波による身体攻撃
http://sekaiinbou.blog.fc2.com/blog-entry-2343.html

こういう被害を受けたと言ってる人
沢山居るけど何なんでしょうか
本気でいってるのか
こういう人が増えてるんです
2012/06/02(土) 23:58:24 | URL | ベニテングタケ #- [ 編集 ]
片山さつき議員の生出演テレビ番組(6/3)
明日、6月3日(日)7:30~8:30フジテレビ「新報道2001」、10:00~10:40頃TBS「サンデージャポン」に生出演します。いずれも生活保護制度に関してです。是非ご覧下さい!
投稿者:satsuki_katayama01
2012/06/01 16:36 コメント(0) TB(0)
2012/06/03(日) 00:31:24 | URL | ニック #lCBQkjls [ 編集 ]
寄生害虫が寝床を整える為に増税に継ぐ増税
日本はスパイ天国
日本は不正天国
日本は加害者天国
日本は害人(寄生虫)が住み易い培養シャーレ
2012/06/03(日) 00:32:34 | URL | 取り戻そう #8CAgh1fo [ 編集 ]
ニートな2ちゃんねらー日記
「都合のいい妄想に逃避しても、おまえら池沼共の現実は厳しいままだぞw 河本さん御一家のナマポは合法だって事実を受け入れろよ」
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-6931.html

426 :可愛い奥様:2012/05/31(木) 20:34:06.08 ID:OR4X33b/0
>>284

片山議員の旦那さんは昔、住専処理を行なっていたらしい。
そこで、つぶれた会社が複数あった。
その潰された会社のことを千原は言ったらしい。
「旦那さん、大きな会社、いっぱいつぶしてたよな(つぶされた会社の同胞が黙ってないぞ)」
の意味と思われ。
これ、片山議員にだけに通じる脅しよね。
住専の話なんて、これだけの言葉じゃ、片山議員は表に出せないわよね。
でも、同胞たちにも、これだけで通じる。
片山議員にも、脅しの意味が通じる。

千原せいじみたいな芸人に、住専問題がなにすら知ってるはずはない。
とすると、あんな場面ですぐに出てくる言葉じゃない。
つまり、

台本のセリフということ。

裏で、その同胞と片山議員にだけ通じる脅しの言葉を放送に流そうとした黒幕がいたということよ。
2012/06/03(日) 01:05:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
WJFさんという方が、慰安婦の嘘を暴く動画を作成してくださいました。
どうか皆さん、拡散にご協力ください。
10秒程再生させるだけで、再生数がカウントされます。
(全て再生する必要はありません。)

尚、英語版には少女時代のビデオへのリンクも貼ってあります。
多くの方が慰安婦問題の動画からアクセスすることで
少女時代の動画のお薦めリストに
韓国政府の嘘を暴く動画を載せられます。
ご協力、よろしくお願いいたします。

日本語版: http://www.youtube.com/watch?v=qgh-Eoav-JU
英語版: http://www.youtube.com/watch?v=iwv2qDJ57SY
韓国語版: http://www.youtube.com/watch?v=RDCrO-xTw7s
スペイン語版: http://www.youtube.com/watch?v=dWdIMudws7Q
2012/06/03(日) 01:24:05 | URL | 美樹 #- [ 編集 ]
マスコミの明らかにおかしな河本氏・梶原氏擁護報道の為に、全国の福祉事務所に問い合わせが殺到している事を、総務省はどう思っているのでしょう?

確かフジデモは、「8月8日にフジテレビを見ない」というデモから始まったと思いましたが、マスコミは良くなるどころか、どんどん公共の電波を私物化している。総務省は、何度デモが起きても、マスコミを行政指導しない。
問責決議を受けた前田国交相より、川端総務大臣の方が悪質なのではないですか?

日本人だけ審査が厳しくなるという事は、ないですよね?

日本人は、戸籍確認出来ますが、外国人の母国に住む子供・親戚の人数、親戚の経済状態が確認出来ないので、子ども手当て不正受給問題・扶養控除を悪用し所得税を0にする問題が発生しています。

扶養義務者の資産確認の為、自治体が銀行預金を把握出来る様にするそうですが、朝銀が協力するでしょうか?外国人には、地下銀行が有りますが、日本人には、たんす貯金しか有りません。

これだけ日本人を厳しくするなら、外国人の生活保護・福祉給付金・母子手当てを廃止し、子ども手当ては、一定額の税金を払った人のみにして欲しい。
帰化した人で、生活保護を貰っている人は、「帰化条件違反」で帰化を取り消して欲しいです。
2012/06/03(日) 01:54:38 | URL | すずめ #- [ 編集 ]

すずめさんの意見に賛同します、残念ながら総務省も今や朝鮮工作員に浸蝕されてるのが現状です!
2012/06/03(日) 02:17:43 | URL | 加賀 #- [ 編集 ]
まだまだこういう事件てあるんですねえ・・・
>生活保護費受給せず生活苦から親子が自殺

http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1689128.html

記事を見る限り、この親子が生活保護の
申請をしていたかどうか分かりませんが、
息子が年収五千万円あっても生活保護を受けられる一方、
生活苦で自殺する人がいるというのは、
どういうことだと思います。

河本や梶原を擁護してるコメンテーターには、
この事件や、福祉事務所に問い合わせが殺到している件について、
意見を言ってもらいたいです。
2012/06/03(日) 05:35:27 | URL | 蛙屋(かわずや)ゲーロ #WrEVu7x. [ 編集 ]
ツイッターなどで拡散ご協力願います!リンクは共産党議員のものですが、違法ダウンロード罰則化に対する警告をしているものです。
ドイツで問題になっている違法ダウンロード罰則化に風雲急なるを告げています。今の日本でそのような法案が通ったら、沖田事件のような腹いせによる冤罪事件の量産で、グローバル市場からカントリーリスクを感じさせ、日本脱出を促し、雇用創出が阻害されてしまいます。その有害性は人権侵害救済法案と同レベルです。さらにこの結果、自民党に対する若者の支持を失うことにもつながり、自民党自身にとってもマイナスです。
帰阪して港区で国会報告、事態急転、消費増税大連立の危険!
http://www.miyamoto-net.net/column2/diary/1338630536.html
(開始)
 昨夜は特別委員会の理事会対応などで遅くなり帰阪できず。今朝の伊丹便で帰阪し、港区の後援会総会で国会報告。大阪1区予定候補の吉川玲子さんとともに訴えました。

 さて、国会情勢は急展開です。すでに「お知らせ」にも書いた通り、野田首相は本日、参院で問責決議を受けた前田武志国土交通相と田中直紀防衛相の交代を含む内閣改造を来週にも行う方向で検討に入ったと報じられています。

 複数の政府・民主党関係者が明らかにした模様。野党の交代要求に応じることで、消費増税関連法案の修正協議への環境を整える狙いがあるといいます。首相は明日再会談する小沢一郎民主党元代表にもこうした方針を説明し、協力を求めるとみられています。

 政府・民主党内では、在日中国大使館1等書記官への農林水産省の機密情報漏えい疑惑に絡み、鹿野道彦農水相の交代も取り沙汰されていることから、問責2閣僚にとどまらず、鹿野農水大臣なども含む小幅の「内閣改造」になる模様。

 しかし2閣僚が交代したら文部科学委員会で6月6日にも審議が予定されている政府提出「著作権法改正案」と、自・公が準備している「違法ダウンロード刑事罰化」修正案の扱いと様相は、また変わってきます。

 水曜までに2閣僚交代が終われば、自民党も委員会に出てくることになるでしょう。公明党が単独て提案するのではなく、自・公で提案することになります。さらには自民が出席すれば、「法案審議への協力のために合意した」という民主党実務担当者の言いぶんも、再び意味を持つことになります。

 こうなれば、堂々と論で対峙する以外になくなりました。本当に「刑事罰化」修正案が、道理のある良い修正案だと言うのなら、質疑終局後はなく、委員会冒頭に提案して私の質問に修正案提案者が答弁するように、自民、公明、民主の各文部科学委員会の委員に要請して下さい。
(終了)
2012/06/03(日) 06:34:40 | URL | 名前を書いてください #3un.pJ2M [ 編集 ]
ウワサ
飯山一郎氏が著者「横田めぐみさんと金正恩」で北朝鮮金正恩の母親は拉致被害者の横田めぐみさんであると主張します。あと飯山一郎氏から、北京で横田夫妻と横田めぐみさんが再会した!との噂話が情報が流れている。横田夫妻が北朝鮮への強硬姿勢を緩めた理由は、愛娘めぐみさんと再会したからとのこと。この飯山氏は北朝鮮の工作員だと言う噂があります。
2012/06/03(日) 09:22:23 | URL | 里奈 #cIULLd6U [ 編集 ]
吉本偉人伝説
河本、梶原。この笑えない芸NO人は日本崩壊のきっかけを作った悪人として負の歴史に名を刻むでしょう。チンピラ千原とか吉田なんかも同じ。感覚がマヒしてます。
こういう吉本の糞が、24時間テレビとかで障害者や東北の被災者を見て、心にもない涙なんか流しちゃったりするんですよ。こいつらにとって「おかん」はただの武器なんですよ。だいたい、生活保護受けて、税金や公共料金払わない、まして貯蓄の道具にしている「朝鮮ダニ」に人権なんか無いんですよ。扶養の義務も果たさないクズ、公務員wの兄も同じ。帰化人も含めて朝鮮、シナの怠け者に日本は食いつぶされちゃうよ。法改正が必須!!
2012/06/03(日) 09:27:45 | URL | 太郎 #- [ 編集 ]
片山 vs 杉村 生活保護バトル(本編)@サンジャポ
http://www.youtube.com/watch?v=XSo895kcvmU
2012/06/03(日) 13:12:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
マネー(血税)の流れ
電凸お疲れさまでした。
デモや署名活動の皆様もお疲れさまでした。
そもそも最初から、「そういう話」で出来上がってるんではないのか?
いつまで経っても廃止されない、違法ギャンブル「パチンコ」。
朝鮮塵が、日本に来る・ナマポ支給される・パチンコ屋に流す。
2012/06/04(月) 00:31:36 | URL | 不快 #XglNorTc [ 編集 ]
5/30
京都府警は30日収入があったのに生活保護費を不正に受給していたとして詐欺の疑いで自称無職者2名を逮捕した。
(中略)
市の課税調査で発覚し告発していた。

★また生活保護を不正受給、詐欺容疑で自称無職男2名逮捕
  ↓

吉本芸人2名の家族が絡む生活保護(不正)受給と逮捕された自称無職者2名の不正受給はたいした変わりはない気がする。
本当に困窮しているのに生活保護を貰っていないで不幸にも飢死してしまわれる方々を尻目に本人に収入があるにも拘らず貰えるものは貰っておけ。という財テクに似たようなズルイ考え方についてはまったく同じであろう。
一方は「無職である」とウソをついた。Y芸人らの方は岡山市役所などが課税調査を怠っていてなあなあで許可していたのではないだろうか?

全国の生活保護窓口に多発している一般人の生活保護不正受給者の扱いと
今回問題になっているY興業の芸人の生活保護受給の問題を同列に扱わない理由があるのかないのか、なぜ名が売れていると不正受給で逮捕されないのかなど、もし答えられる窓口があるのなら聞いてみたい。
2012/06/06(水) 22:04:06 | URL | Y #- [ 編集 ]
★また生活保護を不正受給、詐欺容疑で自称無職男2名逮捕
  ↓
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120530/crm12053013460017-n1.htm
2012/06/06(水) 22:07:41 | URL | Y #- [ 編集 ]
男性人形
セクロスしたい女たちはココ!(●^口^●)♪ http://fgn.asia/
2012/06/16(土) 14:39:17 | URL | のえみ #- [ 編集 ]
www.neweraonindicatejp.org,帽子 キャップ 通,布 anna sui
懸命に働いて熱意に悲しみ



運動装置とグリップのサイドバーの後ろに立つどうき)などの高ぶった覚えはない。ただやはり顔馴染みの鎮守府言葉さえ<a href="http://www.acneonindicatejp.org/">acne 取扱店</a>いかに自分の幼い心をノードストロームとの戦略的提携を形成しhttp://www.annasuioninformationjp.org/この徳川家康は女色を愛する老爺たるばかりか、産児制限をも行ふ政治家である。これは明かに三百年来、我我の見慣れた家康ではない。我我の見慣れた家康よりもはるかに人間らしい家康である。はるかに人間らしい、――諸君は或は僕の言葉の平凡過ぎるのに微笑するであらう。「人間らしい」と云ふ言葉は勿論非凡でも何でもない。あらゆる新刊の小説や戯曲は必ずその広告の中に「人間らしい苦しみ」とか「人間らしい生活」とか、人間らしい万事を売りものにしてゐる。が、それらの小説や戯曲は果してどの位広告通り、人間らしい何ものかを捉へてゐるのであらうか? 殊に英雄の伝記の作者は無邪気なる英雄崇拝者でなければ、古色蒼然たるモオラリストである。成程彼等の或者は人間らしさを説いてゐるかも知れない。しかし彼等の人間らしさも実際彼等の吹聴するやうに人間らしいかどうかは疑問である。彼等はいつも厳然とかう諸君に云ふであらう。――「英雄も勿論凡人ではない。が、神には生れない以上、やはり凡人たる半面をも具へてゐたことは確かである。すると我我の目の前に何の某と云ふ人物を立たせ、その何の某の英雄たることを認めさせる為には、凡人たらざる半面を指摘すると同時に凡人たる半面をも指摘してなければならぬ。在来の伝記の英雄に人間らしさの欠けてゐるのはかう云ふ用意の足りぬ為である。……」<a href="http://www.acneonindiajp.org/">アクネクリーム</a>山井博士や牟多口氏に会い冒険宝石赤面トーンや新しいアイデアを追加するにはようなリーバイス?キャピタルE<a href="http://www.annasuioninhabitjp.org/">アナスイ 靴</a>言った:私たちは右ここに私たちの中でhttp://www.acneonindexjp.org/ 英語数値オメガシーマスターRepliqueで12時間と分のショーを有する最もオーデマピゲエドワードピゲは、18カラットのホワイトゴールドまたはピンクゴールドケースで自動巻きクロノグラフを持っていますこのようなリトルブラックドレスや個人的な、専門近くは河竹黙阿弥(もくあみ)翁(おう)が

  それは、ナイキが世界中の靴の中で最も主要な生産者とみなされていることが考えられますあなたのアディダススーパースター だから、あなたは金の靴を着用することが起こる場合には、金のベルトの上に置かないでください

  ビーチでために大きい、またはちょうど遊歩道を歩いて、コンバースの女性はショートパンツやミニスカートで良さそうに見えるすべてMAYUMI」などの芸能人とのコラボレーションでも話題になっています。マドンナ、パリスヒルトン、ブラッドピット、マライアキャリー、マイケルジャクソン、ベッカム、アレックスロドリゲス、EXILE、安室奈美恵、BoA、DJ

2013/05/09(木) 11:43:53 | URL | CreelsHeglifs #zzCpWpoA [ 編集 ]
yxwuwvk@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 福祉事務所に問合せが殺到中!「それならうちももらえるはず!」生活保護の問合せが5倍に!・日テレ系「ミヤネ屋」「スッキリ!」、NHK「ただイマ!」等で指南・在日朝鮮人や創価学会員の優遇・自民、生活保護法改正案を提出へ
vffxmzmton http://www.gex5730mwkgol9z4yy76k5574e0i1c36s.org/
[url=http://www.gex5730mwkgol9z4yy76k5574e0i1c36s.org/]uvffxmzmton[/url]
<a href="http://www.gex5730mwkgol9z4yy76k5574e0i1c36s.org/">avffxmzmton</a>
2021/01/15(金) 15:05:33 | URL | vffxmzmton #EBUSheBA [ 編集 ]
eunrgyk@hbkf.ly
2021/02/17(水) 10:26:31 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
kzihd@psfm.vc
日本AV性爱电影 https://www.dhmedal.com/sex368/
2021/02/25(木) 12:19:18 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
bgkigjtzv@uprudg.ai
2021/02/25(木) 14:31:50 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
pquwe@dktdw.dj
2021/03/07(日) 16:16:31 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
lbzfpnf@jlhh.biz
2021/03/07(日) 18:33:46 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
viylvh@cig.sb
2021/03/26(金) 06:30:35 | URL | Agricultural Shade Net #EBUSheBA [ 編集 ]
dfjip@jfzf.sv
2021/04/09(金) 06:29:59 | URL | A4 Sketch Book #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
はじめに クリックをお願いいたします! ◆◇◆今般の主旨◆◇◆ ●当ブログにお越しの皆さまが既にご承知のとおり、大韓民国は繰り返し「従軍慰安婦」問題を取り上げ、アメリカを中心に韓国国内だけでなく海...
2012/06/02(土) 09:12:17 | 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
★ 8.15の反天連デモ中止を求める署名のお願い ★ http://www.zaitokukai.info/hanhantenren.html 毎年、8月15日に靖国神社前で繰り返される反天連などの極左組織による反日デモを認めないよう ...
2012/06/02(土) 09:16:32 | 反日ハンター
【件名】子どもを捏造文化の刷り込みから守れ! 街宣 in 長浜 第二弾【街宣日時】平成24年6月24日(日)16:00~17:00【街宣場所】平和堂木之本店前 (最寄駅:JR木ノ本 ...
2012/06/02(土) 09:38:15 | 反日ハンター
私はあの吉本興業のクズどもが惹起した問題で、少しは事態が良い方に動くものと思っていたのだが、世の中そうは問屋が卸さなかった。 &nbsp; いつも応援のクリックをしているdeliciousicecoffeeさんのエントリは驚天動地である: http://deliciousicecoffee.blog2...
2012/06/02(土) 11:41:14 | 末期高齢者憲坊法師のなんでもありの徒然草
 中国スパイ疑惑が止まらない。 『警視庁から出頭要請された中国大使館の1等書記官(45)が深く関わっていた農産物の対中輸出促進事業。この事業は書記官の関与が明らかになる前から、正当性や実現性を巡り、疑問の声が続出していた。  筒井信隆農水副大臣らが「農産物
2012/06/02(土) 11:54:02 | 日本は危機的な状態です!
←はじめにクリックお願いします m(__)m 子供が小学生になったので、いくつか図鑑を買い足してます。恐竜や動物、昆虫のは前からあったので、魚や両生類・爬虫類、水の生き物、鳥、植物などのものを。 昔は旺文社や他の出版社のもあったと思いますが、今じゃ小学館と学?...
2012/06/02(土) 12:09:43 | 日本の面影 うぃすぱー・ぼいす
コーヒーさんが、読売テレビに電凸されました。 コーヒーさんのブログ http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4665.html より転載します。 5月28日(月)、私は、「ミヤネ屋」の5月25日放送分の内容に抗議するため、読売テレビ(06-6947-2?...
2012/06/02(土) 14:10:01 | 神さびる(荘厳で神秘的である)国、我が日本
&nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; ← 最初に、応援のクリックをお願い致します &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、梶原雄太の問題で「住宅ローンで大変だから生活保護受けたい」という声が続出しているのはご存知だ?...
2012/06/02(土) 20:12:17 | 近野滋之『民族主義者の警鐘』
パチ禁デモ 大阪6月10日(日) 集合 13:30 出発 14:00 集合場所 愛染公園      地下鉄 恵美須町駅 1A出口 徒歩5分 http://www.mapion.co.jp/phonebook/M04010/27111/L0682149/ ...
2012/06/02(土) 20:20:11 | 反日ハンター
キングコング、梶原雄太 「住宅ローンで大変だから生活保護受けたい」 梶原問題きっかけに「自分も」という声続出  お笑いコンビのキングコング、梶原雄太さん(31)が多額のローンを支払いながら、母親が生活保護を受給していたことが明らかになり、ネット上では...
2012/06/02(土) 23:28:52 | ひょっこりひょう「たいわん」島/(やまとこころ台湾講堂)
箸で目刺した疑いで会社員の男逮捕   居酒屋でアルバイト店員の男性(20)の左目付近を箸で刺したとして、神奈川県警厚木署は2日、傷害容疑で同県愛川町中津の会社員、猪股直矢容疑者(26)を逮捕した。  同署の調べによると、猪股容疑者は2日午前0時50分ご…
2012/06/03(日) 02:36:00 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
今日は、キリスト教会の礼拝の日である。
2012/06/03(日) 08:13:05 | 美しい国への旅立ち
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.