FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
世界中で嫌われる朝鮮人・テキサス州の売春取り締まりで韓人女性大量検挙~足に鉄鎖で連行・日本で「独島は我が領土」を歌う朝鮮人ジョン・ジュンハや鄭大世・BBC調査の嫌いな国で北朝鮮2位で韓国6位
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




【米国】 テキサス州の売春取り締まりで韓人女性大量検挙~足に鉄鎖で連行、人権侵害物議★2[05/11]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1336836611/


▲Sun Hee Park (left); Myong Cha Chang (center); Hyeyeon Hur (right)(写真は別ソース:KHOU.com)
▲Sun Hee Park (left); Myong Cha Chang (center); Hyeyeon Hur (right)(写真は別ソース:KHOU.com)

▲Cui Zhen Mei (left); Kwum Hwa Bae (left center); Miyoung Lee (right center); Mi Young Lee (right)
▲Cui Zhen Mei (left); Kwum Hwa Bae (left center); Miyoung Lee (right center); Mi Young Lee (right)

テキサス州に不法なマッサージ店を作り売春を日常的に行ってきた韓人女性が大量に警察に検挙された

11日(現地時間)テキサス地域メディアによれば最近ヒューストン地域ハリス郡警察の風俗店取り締まりでアジア系女性7人が売春および斡旋容疑で拘束された。警察は先月末、韓国出身などアジア系女性がマッサージ店で現地人を相手に売春をしているという機密情報を入手し去る4日、特殊機動隊を動員して韓人店3カ所を一気に急襲した。

警察は緊急逮捕された被疑者ら全て女性なのに足首に鉄製の鎖まではめて連行し、韓人女性たちが鎖で身体的苦痛を訴えながら警察署に引きずられて行く姿が現地放送で生中継されて人権侵害論議も起きている。

被疑者7人中6人が韓国系、1人が中国系で、これらの中で韓人チャン某は当局の許可なしにマッサージ店を経営した容疑を受けていると現地メディアは伝えた。ヒューストン総領事館関係者は聯合ニュースとの通話で「警察が逮捕された女性たちの身元を公開せず、韓国国籍者なのかは 確認されずにいる」として「領事館は被疑者が助けを要請しなければ事件処理過程に関与できない」と話した。

一方、警察は不法マッサージ店経営に韓人犯罪組織がかかわった情況も確認しており、韓人店を相手に捜査網を拡大すると発表し波紋が広がることが予想される。

テキサス韓人社会要人は「ロサンゼルスとニューヨーク、アトランタで活動する韓人暴力団が米国でそれも景気が一番良いテキサスで勢力を拡大しているという話が多い。今回の事件は来るものが来たものでそれほど驚くこともないが、韓人に対する米国主流社会の認識が悪くなるか心配になる」と話した。

(ジャクソンビル<米フロリダ州>=聯合ニュース)キム・ジェヒョン特派員

ソース:コリアタイムズ(韓国語) テキサス売春取り締まりに韓国人女性大量検挙

■動画
Prostitution bust at massage parlors in NW Harris County

http://abclocal.go.com/ktrk/video?id=8647668&pid=8646993


テキサス州の売春取り締まりで韓人女性大量検挙~足に鉄鎖で連行、人権侵害物議

韓国人がアメリカなど世界中で売春犯罪のために逮捕されることは日常茶飯事であり、特に珍しいことではない。

ただ、今回の米テキサス州での逮捕劇は、韓国人売春婦どもが足首に鉄製の鎖をかけられて連行した姿がテレビで報道され、それに対して韓国のメディアが「人権侵害論議」などと言っているところが笑える。

それと、逮捕された韓国人売春婦どもの顔を見ると、整形具合と年齢に驚かされる。

日本もアメリカを見習って、日本に大量に渡来している韓国人売春婦どもをもっと逮捕しなければならない。


日本に来ている碌でもない韓国人は、売春婦だけではない。

韓国の人気お笑い芸人ジョン・ジュンハは、日本に来て「独島は我が領土」を歌うなどして、日本をコケにした!

韓国のお笑い芸人、大阪で「独島は我が領土」と主張

http://news.livedoor.com/article/detail/6556942/
【韓国ニュース】韓国のお笑い芸人、大阪で「独島は我が領土」と主張
2012年05月14日15時55分
提供:トピックニュース

12日、韓国の人気お笑い芸人ジョン・ジュンハが韓国のケーブルチャンネル「Y-STAR」のグルメ番組取材のため大阪を訪れ、収録した番組内で「独島(竹島の韓国名)は我が領土だ」と発言したことを複数の韓国メディアが報じた。

一連の報道によると、ジョン・ジュンハは日本人歩行者にたこ焼きを勧めながらも、「独島(竹島の韓国名)は我が領土だ」と韓国語で発言し、寿司屋でも食事後に「独島は我が領土」という韓国の歌を自慢気に歌ったとされる。

韓国ではこの放送が個人ブログを中心に話題となり、「ジョン・ジュンハさん格好いい!!」「ジョンさんが日本の大阪で愛国心を披露しました。大阪は彼の恋人の故郷でもあります。本当感動しました!」など、ジョン・ジュンハを賞賛する書き込みが相次いだ。

だが、その一方、一部のネット掲示板では「独島が韓国領だとしても我々個人が何かを得られるわけではない。海外で情けないことするんじゃない」といった冷めた意見も少なからず寄せられている。



>一連の報道によると、ジョン・ジュンハは日本人歩行者にたこ焼きを勧めながらも、「独島(竹島の韓国名)は我が領土だ」と韓国語で発言し、寿司屋でも食事後に「独島は我が領土」という韓国の歌を自慢気に歌ったとされる。

腐った朝鮮人だ。

こんな奴が「韓国の人気お笑い芸人」だという。


日本で「独島は我が領土」を歌った者としては、サッカー北朝鮮代表で元川崎フロンターレ所属の在日3世チョン・テセ(鄭大世)を思い出す。

チョン・テセは、2010年まで所属していた川崎フロンターレ時代などに、日本人の同僚とカラオケに行って朝鮮語で『独島はわが領土』を歌い、朝鮮語を知らない日本人の同僚にも一部を一緒に歌わせていた。

http://japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=130927&servcode=600§code=640
鄭大世「韓日がうらやましいが、祖国は変えられない」
2010年07月07日14時34分
中央日報日本語版
2010年6月16日のブラジル戦の前、北朝鮮の国歌が流れる中で涙を流す鄭大世
(一部抜粋)
「…日本人の同僚とカラオケに行けば『独島(ドクト、日本名・竹島)はわが領土』をよく歌う。 国語(韓国語)を聞き取れないからか、日本の友達も‘ウリタン(わが領土)’という部分を一緒に歌う」



『独島はわが領土』は、歌詞が覚えやすいこともあって韓国では幼稚園児から歌わせる教育が行なわれ、運動会、お遊戯会等の踊りにも使われており、韓国のカラオケには必ずこの歌があるという。

一方、日本でこんな歌を用意しているカラオケ店は大いに問題あるが、日本の一部のカラオケ機種にも存在しているという。

何も知らずに騙されて一緒に『独島はわが領土』の一部を歌わされていたチョン・テセの同僚日本人もマヌケだ。

実はチョン・テセは、2008年に韓国のラジオに出演し、一番好きな歌は『独島はわが領土』だと明言し、日本人とカラオケBOXで歌っている事も話し、そのラジオ番組での発言が日本語に訳されてでYou Tubeに掲載されていた。

■動画
【反日】 チョン・テセ(鄭大世)が歌う「独島は我が領土」
http://www.youtube.com/watch?v=H7RMwv_f2nU

――――――――――
チョン・テセ(鄭大世)が、2008年7月16日、韓国CBSラジオ『キム・ヒョンジ ョンのニュースショー』(午前7時~9時=FM 98.1MHz)に出演した際、一番好きな歌は「独島は我が領土」と明言。

【日本語訳】
DJ「一番好きな歌が『独島は我が領土』なんだって?」
<丶`∀´>「ニダニダ」

DJ「ちょっとだけ歌ってくれない?ちょっとだけ」
<丶`∀´>「ちょっとだけですよ」

♪気持ちよく『独島は我が領土』を歌う、チョン・テセ

DJ「発音イイよね~この歌、歌うとき」
<丶`∀´>「たくさん歌ってきたから、カラオケBOXで」

DJ「なんでこの歌が一番好きなの?」
<丶`∀´>「テンポが良くて」

DJ「この歌を日本人の友達の前で歌っても平気なの?」
<丶`∀´>「日本人は何を言ってるかわからないから大丈夫(笑)」

DJ「あ~、わからないから(笑)」
<丶`∀´>「独島は我が領土って言っているのにね」

DJ「そうか、そうか」
<丶`∀´>「ニダ」
――――――――――



さらに、こんな腐れ切った反日野郎のチョン・テセ(鄭大世)を2010年のワールドカップの時、日本のマスメディアは「北朝鮮のルーニー」などと持ち上げて報道していた。

http://www.sanspo.com/worldcup2010/news/100616/wcb1006161145016-n1.htm
「北朝鮮のルーニー」国歌に敗戦に号泣 
2010.6.16 11:44、サンスポ
国歌演奏の際、号泣し涙を流す北朝鮮のチョン・テセ=現地15日、南ア・ヨハネスブルグのエリスパーク競技場
国歌演奏の際、号泣し涙を流す北朝鮮のチョン・テセ=現地15日、南ア・ヨハネスブルグのエリスパーク競技場
(本文略)



そして、この時、いま生活保護不正受給で注目されている河本準一も、チョン・テセに感激していた!
生活保護の“不正受給”を許すな!」ベテラン芸能記者が、次長課長・河本準一と吉本興業を指弾!

https://twitter.com/#!/Junkoumon/statuses/16275049002
河本準一
@Junkoumon
いや、北朝鮮良かったなぁ。負けはしたが相当脅威に思ってるし、海外からのオファーもたくさんくると思うなぁ。
目頭があつーなったなぁ。 チョンテセなぁ。いろんな思いがあったんだろうなぁ。 じゅんを。


2010年6月16日



ちなみに、この反日野郎のチョン・テセ(鄭大世)は、その後さらに調子に乗って韓国で、私の母国は日本ではありません。日本の中にもう一つの国があります。それが'在日'という国です。北朝鮮でも韓国でも日本でもない'在日'という国が私の母国で在日人という存在を広く世界に向かって広報することが自分の生き様の主題でないかと思います。」 と頓珍漢な発言もした(ソース)。



韓国の人気お笑い芸人ジョン・ジュンハや、サッカー元川崎フロンターレのチョン・テセが日本で『独島はわが領土』を歌ったのと同じように、日本人を舐め切っている南朝鮮人の言動は枚挙に暇がない!

韓国の連中が日本に修学旅行などに来て記念撮影の際にも、よく『わが領土の独島!』とか『大韓民国 独島から来ました』などと書いた横断幕を掲げて写真を撮っている。


大阪にやってきた韓国人修学旅行生
大阪にやってきた韓国人修学旅行生

京都にやってきた韓国人修学旅行生
京都にやってきた韓国人修学旅行生

奈良にやってきた韓国人修学旅行
奈良にやってきた韓国人修学旅行



また、韓国の連中は、日本ではなく、米国でも『独島は韓国の領土』と書いた大型看板を掲げたりしている。

■動画
L.A発、大型看板「竹島(独島)は韓国領土」?(不法占拠中!)??!.dv
http://www.youtube.com/watch?v=zvZkap1eazw




ただ、考えようによっては、チョン・テセのような朝鮮人に日本で好き勝手させていることも問題だ。

チョン・テセの場合、2008年にはラジオで「日本のカラオケ店で『独島はわが領土』を日本人の同僚と一緒に歌っていた」と言って笑っていたのだから、川崎フロンターレやカラオケ機器メーカーやカラオケ店も問題だ。

それ以上に、スイスで独島愛キャンペーンをしていたキム・テヒをドラマの主演やCMに起用したフジテレビ、花王、ロート製薬などは言語道断、売国企業として倒産させなければならない。

キム・テヒの独島守護キャンペーン
キム・テヒの独島守護キャンペーン




>韓国ではこの放送が個人ブログを中心に話題となり、「ジョン・ジュンハさん格好いい!!」「ジョンさんが日本の大阪で愛国心を披露しました。大阪は彼の恋人の故郷でもあります。本当感動しました!」など、ジョン・ジュンハを賞賛する書き込みが相次いだ。


こんな民族だから、朝鮮人は北も南も世界中で嫌われている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120510-00001606-yom-int

「世界に良い影響」日本トップ…BBC読売調査
読売新聞 5月11日(金)8時2分配信

 英BBC放送が読売新聞社などと22か国で共同実施した世論調査によると、日本が「世界に良い影響を与えている」という評価は58%で、「悪い影響を与えている」は21%だった。

 調査は、国際社会に影響を及ぼす16か国と欧州連合(EU)の評価を聞いたもので、「良い影響」は日本が最も高く、ドイツ56%、カナダ53%、英国51%などが続いた。

 日本が1位になったのは、ドイツと並んでトップだった2008年以来。約1年前の前回調査ではカナダ、EUと同率で3位だった。日本への評価をみると、中国と韓国を除く20か国で「良い影響」が「悪い影響」を上回っている。

 「良い影響」で前回1位のドイツが2位、EU48%(前回3位)が6位に後退したのは、欧州の財政・金融危機が影響したとみられる。中国50%は5位(同9位)に上昇した。「悪い影響」は、イラン55%、パキスタン51%、北朝鮮、イスラエル各50%などの順に高かった。調査は昨年12月から今年2月にかけて面接または電話方式で実施、計2万4090人から回答を得た。読売新聞社は日本国内分を担当した。


BBC世界27カ国好感度調査 2011年
BBC世界27カ国好感度調査 2011年
好きな国ランキング世界総合
1位 日本


嫌いな国ランキング世界総合
6位 韓国
5位 ロシア
4位 イスラエル 
3位 パキスタン 
2位 北朝鮮  
1位 イラン




●世界中で嫌われている朝鮮人( Koreans hated by all of the world)

「ロサンゼルス暴動で日頃の悪行から集中的に標的とされ2200件3億4千万ドル被害」(1992/04/29)
「黒人新聞『韓国人は最も距離を置きたい人種』。米で"Korean"は蔑称」(1992/04)
「米DNA解析の結果朝鮮人は近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事が判明」(1995)
「バージニア工科大学で28人を虐殺。犯人は韓国籍チョ・スンヒ(趙承熙)」(2007/04/16)
「支那アンケート 嫌いな隣国ワースト1は韓国、40.1%」(2007/12/10)
「レコードチャイナ調査韓流コンテンツアンケート→嫌い75.7%」(2011/07)
「米国務省『時と場所に関わらず多数のレイプ被害報告』韓国渡航に注意(世界で韓国のみ)」(2011)
「金允植「大阪で200人強姦」等通名を使って強姦犯罪多数」(2011)
「台湾首相格『韓国ドラマばかりで反吐が出るほど』」(2011/09/16)
「人気のハズの韓国ドラマ。日本のゴールデンタイムに視聴率3.9%。打ち切り」(2011/07/18)
「『韓国はみんなの敵台湾はみんなの友達』台湾Acer会長に拍手喝采」(2011/11/09)
「テキサス州で黒人相手に朝鮮人がまたトラブル(不買運動)」(2011/12/09)
「多くの台湾のタクシーに『拒載韓国人、NO KOREAN PASSENGER』のステッカー」(2012/03/13)
「テキサス州の売春取り締まりで韓人女性大量検挙~足に鉄鎖で連行、人権侵害物議」(2012/05/11)
「BBC27カ国好感度調査(2011年)嫌いな国2位→北朝鮮、嫌いな国6位→韓国」(2012/05/11)




「朝鮮人が世界中で嫌われるのは当然!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国 - ジャンル:海外情報

コメント
コメント
原発のことがあってもなお日本が一位とはすごいですね。世界は原発事故による害の有無をしっかり見極めているのでしょう
2012/05/15(火) 09:18:40 | URL | 古昌 #- [ 編集 ]
覆面の警察官?
こういう感じの人が逮捕現場に居るという事は、
逮捕して身柄を拘束するまでの間に、
かなり危険な事が有ったのではないでしょうか?

また過去に危険な事が有った?

足の動きを制限するのも、身柄拘束までに至る危険を考慮?のため?
護送するまでの安全(お互いに)を守る為なのかもしれませんね。

2012/05/15(火) 09:23:01 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
最後のBBCの調査のグラフ・・・
チャイナがどう見られているかの図ですね。
世界の平均で、国別の評価の図を掲げては?
2012/05/15(火) 09:32:55 | URL | ネトウヨ #- [ 編集 ]
「倭寇」は、果たして日本人の集団か?
【映画】「日本の方々に韓日の本当の歴史を伝えたい」小宮悦子がナレーションを担当 日韓共同製作『李藝(イ・イエ)』製作決定[05/11]http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1336918416/l50
>少年時代に母を倭寇に拉致された李藝(イ・イエ)は日本と朝鮮をつなぐ外交官になり、 71歳までに40 数回も生死をかけた船旅で来日。倭寇に拉致された朝鮮人667名を連れ戻した


時代考証的な事はさておいて、韓国人はしばしば、「倭寇」なるものが“100%日本人”で構成された“残虐海賊集団”だと思い込む傾向にあるようです。
甚だしきに到っては、日本が国を挙げて“倭寇行為”を行い、朝鮮人拉致などをやっていたと思っているようです。

余談ですが、胡錦濤氏のご先祖で明王朝に仕えていた胡宗憲とかいう人は、倭寇の取締りで名を挙げたようですが、彼が懐柔して捕らえた倭寇の親玉は王直(?~1557)という名前の中国人だったそうです。
もうこの時点で、倭寇の中の連中もトップも、中国人や朝鮮人になっていたわけですが。

韓国や中国では、どういう「(反日)教育」を行っているのか非常に気になります。
2012/05/15(火) 09:58:02 | URL | コリエイトお断り。 #- [ 編集 ]
断交して欲しい
最近空き巣でも2人ぐらい捕まってますね。
在日も早く叩き出したい。
日本に支那人と朝鮮人は要らない。
2012/05/15(火) 10:29:22 | URL | nk #XZ039GEA [ 編集 ]
テキサスだけじゃなくて
そこらじゅうにいますね
朝鮮人売春婦は。

テキサスのも
”強制連行慰安婦”で
賠償要求するの?
2012/05/15(火) 11:06:52 | URL | 一日本国民 #mQop/nM. [ 編集 ]
狂気の沙汰
ストッキングをかぶせて上に引っ張ったような顔のモロにチョン顔のwチョンテセ。
こいつも(日本人の)友達を騙して自慢するとは、やっぱり朝鮮人のメンタリティそのまんまなんだな。
こんな奴らに参政権をくれてやるなど、狂気の沙汰以外の何ものでもないわ。
2012/05/15(火) 11:11:06 | URL | shibakuzo #- [ 編集 ]
昨日の日テレまたまた法則発動w
10.1% 19:00-19:56 NTV 宝探しアドベンチャー・謎解きバトルTORE!
10.7% 19:56-20:54 NTV 世界まる見え!テレビ特捜部

*9.2% 21:00-21:54 NTV 人生が変わる1分間の深イイ話
http://2sen.dip.jp/cgi-bin/upgun/up6/source/up2695.jpg
*9.3% 22:00-22:54 NTV しゃべくり007
http://2sen.dip.jp/cgi-bin/upgun/up6/source/up2696.jpg
韓国絡めるとやっぱり一桁の深イイとしゃべくりw

しゃべくり
1/23 11.6%|堀北真希
1/30 13.9%|本田望結、9nine(川島海荷)
2/06 13.3%|田中圭、成宮寛貴
2/13 13.6%|アンジャッシュ
2/20 15.0%|剛力彩芽、江口洋介
2/27 12.0%|矢田亜希子、ハライチ
3/05 12.1%|ももいろクローバーZ、川口春奈
3/12 14.1%|<15分拡大>吉高由里子、ガリットチュウ 
3/26 15.2%|<2時間半>速水もこみち、石原さとみ、有吉弘行、TRF
4/09 14.8%|<2時間半>【最強芸人軍団】、マツコ・デラックス、大政絢
4/23 *9.8%|BIGBANG、樹木希林
5/07 12.7%|小栗旬、岡田将生
5/14 *9.3%|木村祐一&西方凌夫妻、2NE1
しゃべくり昨日は在日キムと韓国グループで今年最低数字
しかも今年2度の一桁はいずれも韓国グループ絡みと法則発動に揺ぎ無しw
2012/05/15(火) 11:11:50 | URL | べん #- [ 編集 ]
高校の時
声が大きくて嘘つきで、笑いのテンポも話題もどこかズレていて、すごく嫌われてる女子がいました。

当時は在日朝鮮人の存在など詳しく知らなかったので「変な子だな」と思って避けてましたが…今思い返すと名前はもろに通名。顔はキムヨナにソックリでした。

本当に二度と関わりたくないです!!
2012/05/15(火) 11:48:39 | URL | しょうママ #- [ 編集 ]
良識の新聞社が朝日新聞をメッタ斬り
懐かしかった『伊勢新聞社』の名前

朝日新聞主筆 女・カネ・中国の醜聞」朝日が文春記事に抗議…そんな印象を読者に与えたのは一体、どこの新聞かhttp://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52859743.html

「右翼の大物」「影の実力者」

頭山満は一人の人間であり、日本人であった。翁への誤解を一掃し、是は是、非は非としてありのままの人物像を見つめることは、歴史への理解を深めるばかりでなく、未来の日本と日本人像を探る上での大いなる一助となると確信するものである。
http://www.toyamamitsuru.jp/
開会のご挨拶は稲葉稔 世話人代表 続いて発起人を代表して平沼赳夫代議士がご挨拶
「皇室典範改正は慎重を期するべし」
http://www.kuretakekai.jp/katudou-16.html
Posted
2012/05/15(火) 11:56:35 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
ネトウヨ さん
>最後のBBCの調査のグラフ・・・
>チャイナがどう見られているかの図ですね。
>世界の平均で、国別の評価の図を掲げては?

ご指摘ありがとうございます。
差し替えました。
2012/05/15(火) 12:26:26 | URL | coffee #- [ 編集 ]
現在
現在、犬HKで『さかのぼり日本史』っていう、滅茶苦茶な出鱈目番組やってます。
支那の犬には、本当に腹が立ちます!
我々の祖父母の悪口を叩く似非日本人に、罰が当たりますように!
2012/05/15(火) 12:33:13 | URL | Lopez #- [ 編集 ]
米国 気をつけた方がいいね
数十年後に馬鹿チョン国が
強制連行とファビョるかも
2012/05/15(火) 12:35:25 | URL | 名前を書いてください #sSHoJftA [ 編集 ]
● 6億!

>>現在状況

東京都尖閣諸島寄附金の件数と総額。
件数          総額
37,443 件       503,448,459 円
平成24年5月11日入金確認分まで
http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/senkaku_kifu.htm
●国民が、無策、無能、スパイ政権に激怒している証拠!
2012/05/15(火) 13:03:22 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
東海新報 /伊勢新聞
11 :名無しさん@12周年:2012/04/22(日)
・今一番神に近い新聞 : 東海新報
神のお膝元にある新聞 : 伊勢新聞
+++++++++++++【 神の壁 】+++++++++++++++

・割と安定してる :北國新聞、産経新聞
・出来不出来が激しい :静岡新聞、山陰中央新報、読売新聞
・やれば出来る子 :朝鮮日報、大紀元時報
・コンスタントにだめぽ :神奈川新聞、中国新聞
 新潟日報、盛岡タイムス
・逝ってよし : 日本海新聞

---------【 あなたの知りたくない世界 】--------
・意外とまとも : 赤旗(医療・増税・サラ金関連)
(゚∀゚) : 東奥日報、岩手日報、時事通信
(´Д`) : 神戸新聞
('A`) : 琉球新報、京都新聞
m9(´Д`) : 河北新報
---------【 早く消えて欲しいあの世 】----------
・誤惨家 : 沖縄タイムス、信濃毎日、西日本新聞
・諸悪の元凶 : 共同通信、朝日新聞
・何か : 愛媛新聞
・また大西か :ニューヨークタイムズ東京支局
--------------【 ネタ 】---------------------
・チラシの裏 : 北海道新聞、日本経済新聞
・不治の病 : 東京新聞、中日新聞
-------------【 同人誌 】--------------------
・毒電波 : 赤旗(憲法・外交関連)
・チラシの包み紙 : 聖教新聞

-----【サイレント魔女☆リティ】------------
(*^ー゚)/~~ふーびっくりした☆ :毎日
2012/05/15(火) 13:29:33 | URL | スパイ政権に激怒 #WV4V227M [ 編集 ]
在日という国が母国ですか
更新ありがとうございます。
まるまる朝鮮人顔のチョンテセという選手を知りませんでしたが、在日特権に守られさぞかし良い思いをしてきているのでその発言になるのでしょうね。在日のほとんどが不法入国者とその子孫なのにね。河本共々北に帰国させたいです。

韓国人売春婦のニュースは日本ではいつものように報道されなかったのですか?韓国人に都合の悪いことは何も報道しないマスコミですが、このようにネットで知ることが出来、助かっています。日本には約5万人もの韓国人売春婦がいるそうですので、日本の警察も在特会を逮捕していないでこちらの方を摘発してほしいものです。

韓国人学生の修学旅行は何も嫌いな日本に来る必要はないので、竹島が韓国の領土だとアピールするためにわざわざ日本を選んでいるんでしょう。反対に日本ではまだ韓国へ修学旅行に行く学校があるのでしょうか?一時期問題になりましたね。土下座修学旅行、クソ日教組のせいで学生の修学旅行が台無しになり、まだ心の傷が癒えていない人もいるかと想像するとたまりません。

とにかくこの国とかかわると、ろくなことがありません。早く国交断絶希望、在日特権反対!
2012/05/15(火) 13:41:34 | URL | たちあがれ日本人 #- [ 編集 ]
私も米国での韓国人売春婦の記事を考えたのですが、前に画像をつけた記事をヤフーに削除されたのでパスしました。

今日の記事も大変でしたが。

拍手・ランクリ○です。
2012/05/15(火) 13:42:53 | URL | 近野滋之 #- [ 編集 ]
嫌々日本に済むのは可哀想→朝鮮送還・強制送韓
こんな寝首掻くような、毒を盛るような、後ろから殴るような卑怯者チョンに、日本人の友達()がいる訳がない。
在日という日本風になりすましているやつしか、相手にしないだろ?
虚言(息を吐くように嘘を吐く)のをやめると、やっぱ死ぬんだなヒトモドキは。

それにしても、この時代になって、まだ被害者面して日本にしがみついているのが不思議。
さっさと祖国に帰ればいいのに、何で大嫌いな日本に居座っているのか。
帰れない言い訳って何?日本の恩恵を授かってノウノウと暮らすのは、自分たち的にアリなの?(蔑笑)

感覚も思考も、全てが相容れないわ。
友達って騙して利己的に扱うもんなのかね?世界で嫌われているランキング見ても何も思わないのだろうか?
それならそれで、世界に出てトラブル起さないで、半島にこもってればいいかと思うね。
半島内でいくらでもウリナラマンセーしてりゃ問題ない。
2012/05/15(火) 14:03:42 | URL | 断交まだですか? #ivI/Evtg [ 編集 ]
ロー朴、玄人、【つるん】でる
ロート玄人、雪心地 【つるん】
ロート素人、パン四郎
反日玄人、南鮮女優 【つるん】
宣伝玄人、韓流金流 【電痛力の見せ所】

売国のロート涙目、見てみたい。不買が、効っくー!!  花王もね。

偉大で
違反の 【やること、なすこと、上から下まで】
韓国と
断交歓迎、竹島奪還

売国のロート涙目、見てみたい。不買が、効っくー!!  花王もね。

ロートは国民をkaraかってんのか
ロート、マスゴミ、南鮮巣
2012/05/15(火) 14:32:55 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
在特会 会長 桜井誠 闇の1000万円横領疑惑
http://www.dailymotion.com/video/xqt0io_yyy-yy-yyy-yy1000yyyyyy_news

在特会への呼び掛け
桜井誠会長、在特会幹部、各支部長の説明責任!
http://nipponism.net/wordpress/?p=14675
2012/05/15(火) 14:46:17 | URL | ??? #urZPoj9o [ 編集 ]
以来僕は受信料を払っていません
>>現在、犬HKで『さかのぼり日本史』って

▼僕はNHKに抗議しました。⇒ 返還してきましたよ。

「放送法違反の偏向NHKに受信料を払う必要無し」 -- 小山 和伸(57)--神奈川大学経済学部教授。経済学博士(東京大学)。

●公序良俗に害しないこと、対立のある問題は、両論併記する事●の憲法違反!

NHKは最近、民事訴訟も辞さずに受信料を払わせようという姿勢を強めている。

その論拠が放送法第64条で、NHKの放送を受信できる機械、要するにテレビを買ったものは、放送を見ていようがいまいが受信料を払えとなっている。しかし、一方に4条というものが有って、公序良俗に害しない事、対立のある問題については両論併記すること、事実を曲げて報道しない事の原則が定められている。NHKはこの4条に違反していると言うのが、我々の立場です。強制連行について言えば、韓国政府は今でも20万人が連れ去られたと言い張っているが、連れて行かれたところを見たと言う第三者証言はゼロです。⇒ 確証のない問題について、有ったと決めつけるような報道をしちゃダメでしょう。僕はNHKに抗議しました。謝罪とともに、あれは間違いだったという同じ長さの番組を流すまで、受信料は払いませんと、自動引き落としになったお金がこれから先の分なら返してくれと言ったら、返還してきましたよ。以来僕は受信料を払っていません。
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/35136
●日本の犯罪報道に熱心な犬HKだが、決して報道しないものが有る!
          ↓
・引揚げ日本人婦女への朝鮮人による強姦→堕胎事件の究明
・朝鮮人による日本人の駅前土地強奪疑惑の追求
いう、滅茶苦茶な出鱈目番組
2012/05/15(火) 15:12:52 | URL | 激怒 #WV4V227M [ 編集 ]
アメブロのトラックバック機能が仕様変更に伴って突然なくなった!
せっかくcoffeeさんからも、トラバをいただいていたのに、全て削除されたみたいです。申し訳ないです。
2012/05/15(火) 15:58:34 | URL | つくも #- [ 編集 ]
韓国慰安婦博物館、オープン→展示の「日本政府が全面的な責任認めず」記述で、駐韓日本大使館が抗議
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1337063347/
2012/05/15(火) 16:03:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
マッサージだと聞いて入ったら
あんなヘンテコリンな顔の女に下品な事をされるなんて
恐ろしい話ですね。
2012/05/15(火) 16:04:05 | URL | D #- [ 編集 ]
ロート製薬 お客様安心サポートセンター

03ー5442ー6020 (東京)

06ー6758ー1230  (大阪)

公衆電話からでもおーけー!

2012/05/15(火) 16:07:17 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
日テレ…
こんにちは。

韓国が世界中から嫌われているのが、よーく分かります。そもそも嫌われている原因を作っているのが自分たちである事を理解していないんでしょうね…。

横やりのようなんですが、今日の日テレの「スッキリ!」にて、これはおかしいんじゃないかと思う部分がありました。
「ミック・ジャガーが韓国のイケメングループをベタ褒め」というものです。
これが嘘なのではと思ってしまう程、韓国関連が信用出来ません。ミック・ジャガーが嫌いなわけではないので、嘘であってくれる事を願います。
…調べていただけると、ありがたいです。すみません、頼ってしまって(滝汗)
2012/05/15(火) 16:10:59 | URL | コウ #- [ 編集 ]
日本テレビもフジテレビと同じく国汚染がひどいですね。日テレはうちは韓国ドラマには頼らないって言ってたんですが、これだけ韓流押ししてりならフジと変わらん!!制裁が必要だね。チョンテセって不細工だよね。在日の広報するなら在日の犯罪、特権,生活保護費を日本人よりもらってること医療タダ等も広報してほしいね!被害者面ばっかして自分たちがいかに日本で優遇されてるかは見て見ぬふりでしょう。卑怯者。半島人とは国交断絶してほしいわ。
2012/05/15(火) 16:15:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
写真が出ている南朝鮮の糞学生共の修学旅行。日本に来て政治活動とは恐ろしく良い根性!
こんな事しているのに、その場にいた日本人の観光客とかは何やってんだろうね。ただつっ立って観ていただけ?情けない・・・一方、その昔、売国教師に連れられて、あろうことか、南朝鮮なんていうアジアの屎尿処理場に修学旅行に行って、集団で土下座していた広島のマヌケ高校もあったそうです。学生時代からこの差ですから、どんどんゴキブリ朝鮮人になめられるのです。
2012/05/15(火) 16:42:55 | URL | 太郎 #SFo5/nok [ 編集 ]
チョンテセって朝鮮人の雛型って感じの顔つきですね。

只今姉に嫌韓布教中です。
姉も韓国は嫌いではありますがあの民族に対する認識はまだまだ甘く、
醜さとおそろしさを完全にわかっていないところがありますので
これからみっちりと真実を教えていきたいと思います。
2012/05/15(火) 16:56:52 | URL | ネコ #- [ 編集 ]
堪忍袋の緒が切れそう・・・
韓国に慰安婦博物館なる物が出来たそうですが、かの国の国民は本当に可哀そう、国家が嘘つきだと言う事に早く気付けば良いのにね、もっとも韓国は民主主義国家じゃないからね。何故日本のネットはハングルで対抗しないのでしょうかね~~・・・そういう組織は無いの?

河本の追求が全然されませんが、絶対に許したり諦めてはだめだと思います、もし在日特権が有るなら、正義の鉄槌を!!!全国津々浦々の駅前に何故パチンコ屋が焼肉屋が多いのでしょうか(出稼ぎにきたんでしょ)???私も小商いをしていますが、苦節35年郊外に家を買ったのが唯一の自慢です・・・まだローンが残って居ますトホホ。

私の親は普通の人でしたが、差別や・弱い者いじめには厳しい人でした。子供の頃には在日の友達が結構いて、仲良く遊んでいたものです・・・在日にも金持ち(パチンコ・風俗・焼肉屋が多かったな)も貧乏人も居て、何しろ極端でしたね。貧乏な子は素直な子もいたけど、希望的嘘を突く子が多かった・・・金持ちの子は傲慢な子が多かったな・・・二人ほどやくざに成って早死にしましたね。

数日前「桜チャンネル」で中国の特集をしていましたが。犯罪者の7割が中国韓国人だそうです?ホントか?元警察官がデータを示しては居たが・・・
日本は帰化すると「通名」を許すようですが、これは無くすか条件を厳しくすることが必要だと思える。誇り高い中国韓国人は実名を名乗りなさい!!!

渡辺昇一先生が昔、選挙に出る人は、三世代前までの親の系統と、所属団体と、献金先の明示を義務付けるべきとおっしゃっていましたが・・・大賛成!!!『公人』と成る人ですから、我々選ぶ側も判断の材料に成るしね。そろそろ選挙が有るやもしれず、こんな国民運動も大切では?
あんまり朝鮮の暴挙に腹が立って、グズグズと言いすぎました・・・ブログ主様御免なさい。
2012/05/15(火) 16:57:52 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
日本人を暗い気持ちにさせる評論家についての考察・その目的は?
最近「日本人を悲観的・もしくは腐らせる気分にさせる話題の発信元として、在日朝鮮人が案外多いのではないかということに気づきました。

先日cofeeさんも取り上げていた在日疑惑の『北原みのり』と大学教授の鹿島茂が、例の「塩谷俊の二股騒動スキャンダル」について論評し、「これからはジゴロが男の正式な職業になる」とか「将来は頭の悪い日本人が増える」などとトンデモなことを言っています。

で、よく調べてみると、この鹿島という人物は「女系天皇」を積極的に推進していて、例の香山リカなんかとも仲良く対談したりしてるんですねw

日本人を暗く悲観的な気持ちにさせたりするような評論家は要注意です!
__________________
(※)参考
http://www.news-postseven.com/archives/20120514_107926.html

俳優・塩谷瞬の“二股”が話題となっているが、女性にとって、二股は決して“単なる遊び”ではないようだ。木嶋佳苗被告の裁判を傍聴したコラムニストの北原みのり氏は、裁判長の二股に対する認識に違和感を覚えたという。

「裁判長が木嶋被告に『なぜ結婚を求めているのに複数の男性と交際したのか?』と怒って聞いていたんですが、私にはその質問が不思議で仕方なかった。木嶋被告は『候補者の中でどなたにするかを迷ってたから複数の人と付き合っていた』といっていたけど、彼女の考えの方が分かる。結婚を考えるからこそ複数の人と試すわけで、それが男性の裁判長には分からなかったんでしょうね」

 知らぬは男ばかりなり。塩谷を男の風上にも置けないと女性を慮って怒っていた自分が空しくなってくる。こうした女性の意識は、時代の変化によるものなのか。フランス文学者の鹿島茂氏は二股が広がるのは「歴史の必然」だと断じる。まずは男の二股について――。

「男には2種類しかいない。物を愛する男と、女を愛する男。物を愛する男は女を愛さず、女を愛する男は他の女も愛する。資本主義では物を集めるオタクの方が重宝がられ、数も多い。女を愛する男は今や希少です。

 女はオタクよりも、女を愛する男を求めるから、そこに女が集中するのは当然のこと。要するに、女は二股男に惹かれるんです」

 では、二股する女性が増えているのはなぜなのか。鹿島氏が続ける。

「周りを見渡せばオタクの男ばかり。女性にとって理想的な男は存在しないから、お金、体、話し相手……とパートごとに相手を替えるしかない。当然、二股、三股とせざるをえないわけです。女性はお金を持ってますから経済力に惹かれる必要もない。これからの日本では、ジゴロが男の正式な職業になるはずです」

 そして、こうした二股の広がりの先にはこんな将来が待っていると予測する。

「オタク男は結婚もできず、子孫を残せない。高学歴女性も結婚しない。だから、二股イケメン男に低学歴女性が集中する。結果、少しイケメンで、少し頭の悪い日本人が増えていく」

※週刊ポスト2012年5月25日号
2012/05/15(火) 17:48:31 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
女の暴走族(レディス)?
売春婦って言うより、女の暴走族(レディス

が鑑別所に入れられて行くのを、この

写真を見て連想しました。

足首に鉄製の鎖で縛られてとか、警察官の

重装備や、覆面姿のものものしさは

それだけ彼女らは凶暴で手に負えないの

でしょうね。

韓国の高校の修学旅行生は、なぜわざわざ

大嫌いな日本に来たんでしょう、政治

プロパガンダを日本に押し付けてきたと

しか思えません、バカにしていますね。

二度と日本に来ないでください。
2012/05/15(火) 17:58:10 | URL | るる #- [ 編集 ]
今度はひき逃げ!恐ろしい不治テレビ!!
会社全体が腐っています。今度は知らぬ存ぜぬ。

フジテレビの伊藤利尋アナウンサー(39)が今月14日、東京都港区の路上で車を運転中、歩行者の30歳代の女性と接触する事故を起こしていたことがわかった。

 女性にけがはなかった。警視庁高輪署で事故原因を調べている。

 同庁幹部によると、伊藤アナウンサーが14日午前9時頃、港区白金台の路上を走行中、左ミラーが女性の左肩に接触した。車はそのまま立ち去ったが、ナンバーを覚えていた女性が同署に届け出た。伊藤アナウンサーは事故に気付かなかったと同署に説明しているという。
2012/05/15(火) 18:29:33 | URL | 太郎 #SFo5/nok [ 編集 ]
なぜ? ”逆恨み”するのか桜井会長
http://nipponism.net/wordpress/?p=14875
2012/05/15(火) 18:40:15 | URL | ??? #urZPoj9o [ 編集 ]
橋下大阪市長の父親が「在日」だと明記されている本が売れているのだが
『同和と暴力団』小学館 一ノ宮美成著

橋下市長の父親や叔父が暴力団に属していた
ことが書かれてあるが、
ジャーナリストの著者は、得た複数の証言では、橋下の父親は「同和ではなく在日」だと
明記されているのだが、
本当だろうか?
在日ということは、朝鮮人(韓国人)であり、橋下は帰化ということになる。

橋下の父親が在日なら、
橋下が、コリアン系の大前研一に心酔するのは、在日(コリア系)とコリア系は惹かれあうのだろう。
橋下の事大主義(強い者に媚び諂い弱いもの
には威張る)というメンタリティーや
橋下の、「火病」としかいいようのない切れ易さも
納得行くではないか?

橋下のような奴を保守が持ち上げていいのか?

それと
小泉純一郎←こいつこそが、女系天皇・女性
天皇容認の皇室典範の世紀の改悪を企んだ逆賊(反逆者)ではないか
2012/05/15(火) 18:41:04 | URL | 名前を書いてください #/dN1ulDc [ 編集 ]
在米韓国人の日本食ビジネス
アメリカでは韓国人は約120万人いる。韓国料理はアメリカ人には人気がないので、多くの韓国人は日本料理店を経営している。日本の寿司が人気だから韓国人も日本の寿司を握っている。統一教会経営のすし屋も多い。
すし食材、日本食食材の卸売の大手は統一教会がオーナー。

TRUE WORLD FOODS 
06年4月11日付の『シカゴ・トリビューン』は「寿司と文鮮明」と題した一面の特集記事で、全米の鮮魚卸売市場を牛耳る「トゥルー・ワールド・フーズ」という統一教会系の会社の実態を詳報した。有力なマグロ漁船団に加え、22もの鮮魚卸売りセンターを築き上げた同社は、230台の冷凍トラックで全米に9000店ある寿司レストランの8割に鮮魚を提供している。同社の存在抜きに米国の寿司ブームは語れないほど市場支配は揺るぎないものとなっており、その年間売り上げは2億5000万ドル(06年のレートで約300億円)に達する。

統一教会によるアメリカの鮮魚流通支配…米紙シカゴ・トリビューン
http://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/93e5228db8fdf989ffc4f303eb7dfecb
2012/05/15(火) 18:51:39 | URL | ふじこ #- [ 編集 ]
天下の朝日なら本当のことを書けよ!
天下の朝日なら本当のことを書けよ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17809748
(動画)

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況
http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/senkaku_kifu.htm
反日売国テレビ局・マスコミの偽装報道、隠蔽報道、だんまりを暴露しましょう。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi

ps: 
本日の大阪市会本会議にて「尖閣諸島など領土を守ることを喚起する決議案」
が公明・維新・共産の反対で否決されました。

愛国系日本人は日本人社会の破壊者を確り見届けましょう
http://plaza.rakuten.co.jp/1958kn/diary/201205150001/

2012/05/15(火) 19:07:16 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]

橋下氏が、国歌斉唱を先生がたに対してきちんと義務化したのは立派だと思う。
たとえ彼が在日だとしても、心は既に日本人なんじゃないですか?
それからさかんに「小泉元首相は在日」とかいう噂を菜流している人がいるけど、
あれだけのマスコミの逆風の中で、きちんと靖国参拝した態度は立派じゃないですか?
もしも彼が本当に在日だとしても、心は日本人ですよ。
小泉さんが「女系推進」というのも、かれは悠仁様ご懐妊と同時にその案は引っ込めているじゃないですか?
悠仁様がおられるのに「女系推進」を唱えるというなら別だけど・・・
2012/05/15(火) 19:09:18 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
国賊橋下の正体とは、強いもの(米国・中国)には媚び諂うこと
本日の大阪市会本会議にて「尖閣諸島など領土を守ることを喚起する決議案」
が公明・維新・共産の反対で否決されました。

愛国系日本人は日本人社会の破壊者を確り見届けましょう
http://plaza.rakuten.co.jp/1958kn/diary/201205150001/

それで、TPP積極推進

橋下は、教員や女の記者といった弱いものに
強く
中国や米国といった強いものに媚び諂う
そんな奴を誉めそやす保守の気が知れない

2012/05/15(火) 21:23:59 | URL | 名前を書いてください #/dN1ulDc [ 編集 ]
>>尖閣諸島関連で、日本人の団結を何よりも嫌う敵性勢力がいる
尖閣諸島を否定するスパイ集団の国防毀損行為

本日の大阪市会本会議にて「尖閣諸島など領土を守ることを喚起する決議案」を公明・維新・共産が反対で否決した。

愛国系日本人は日本人社会の破壊者をしっかり見届け監視しましょう
http://plaza.rakuten.co.jp/1958kn/diary/201205150001/
2012/05/15(火) 22:03:13 | URL | 激怒 #WV4V227M [ 編集 ]
年収500万(もしくはそれ以下)で家族と親御さん看てる家族もいる
>河本母の生活保護の件で、某在日団体からマスゴミに圧力

のうのうとTV出てはしゃいでるけど?
チョンよ
犯罪は犯罪。圧力とかおかしくね?
帰りもせずに、日本に居座り、そういう(何やっても免罪などの特権)のを求めてるの?
2012/05/15(火) 22:05:15 | URL | 脱税する上に社会保障を毟るシナチョン #H3MUAaP2 [ 編集 ]
需要と供給とはいえ・・・
冒頭の7匹って・・・
アレとヤれる男の方に疑問を感じる。
なんでもいいんですかい?
それとも「罰ゲーム」としての需要とか?まさかw
2012/05/15(火) 22:08:11 | URL | エンガチョ××× #PhTiH4p6 [ 編集 ]
残党問題 ポツダム履行未完結だ
韓国籍者: われわれは日本にとても長く住んでいる。税金も支払っている。NHKだってちゃんと観ている。
日本人と変わらない生活をしている。それなのに、地方参政権1つ与えられないのは不合理だ。

筆  者: 私は、これまでに、トータルで10年は海外で過ごして来た経験がある。その視点から云えば、住んだ国々のすべて
で税金を納めて来たが、参政権を与えよ、という要求は一度もしたことが無い。その国々の主権に関わることであるし、
外国人の1人として、そのような発想におよんだことはないが。

韓国籍者: 韓国人を差別して云っているのか?
筆  者: 差別? 実経験から事実を語ることが、なぜ、差別なのだろうか?
韓国籍者: 話している意味が判らない。在日韓国人に地方参政権すら与えないのは、差別じゃないのか?

筆  者: では、お伺いするが、あなたは日本人か?
韓国籍者: 日本人じゃない。在日韓国人だ。
筆  者: 在日韓国人ということは、在日アメリカ人や在日ドイツ人と同じく、日本では外国籍者であって、日本人とは、区別すべき立場にあるはずだ。
韓国籍者: われわれの苦しみを知らずに、よく云うよ、あんたは。
筆  者: 苦しみ? どのような?
韓国籍者: 強制的に連れてこられて、祖国に帰りたくても帰れない。差別を受けながら日本で生きて来たんだ。
筆  者: 失礼だが、お年は?
韓国籍者: 59だ。この年になるまで、散々苦労して来たんだ。

筆  者: 御寿59歳といえば、1949年か、50年頃のお生まれか?

韓国籍者: 1950年だ。日本に来たのが14の時だ。まだ子供だった。可哀相だと思わないのかよ。
筆  者:14歳とおっしゃると、1964年頃か。東京五輪があった頃かと思う。その年に強制連行で日本に連れて来られた、と云われるのか?
韓国籍者: 莫迦野郎。おまえみたいな若造に何が判る。
筆  者: 丁重にお尋ねしているではないか。どうやって、日本に連れて来られたとおっしゃるのか。

韓国籍者: 黙れ。おまえなんかに話して何になる。
博士の独り言~だいたいポツダム宣言の条件に日本にいる朝鮮人は本国へ全員返す事となっているから、
日本にいる事すら、おかしい。
2012/05/15(火) 22:09:48 | URL | 激怒 #WV4V227M [ 編集 ]
米軍GHQが神戸地区に「非常事態宣言」を布告 発令
・阪神教育事件(1948年4月23日~25日)

1948年1月、文部省は各都道府県知事に対し、朝鮮人学校に学校教育法を適用するように通達を出した。大阪府ではこれを受けて、朝連の幹部や朝鮮人学校の校長を集めて話し合おうとしたが、朝鮮人側それに応じる気配を見せなかったので、3月15日に閉鎖勧告を行った。しかし、朝鮮人学校8校が引き続き授業を継続していたので、府教育部は4月15日限りで閉鎖すると厳命した。1948年4月23日、これに反対するデモ隊約7000名が府庁前の大手前公園に集まって気勢を上げた。朝鮮人代表15名は大阪府庁内で副知事・学務課長と交渉していたが、主張が容れられなかったので、朝連系の青年行動隊等数百名が府庁に乱入して、知事室や各階を占拠した。大阪市警察局と国家地方警察大阪府本部は3000名の警官隊を動員して、朝鮮人を庁舎から強制排除した。神戸では、翌24日に朝鮮人学校問題に関する協議会が兵庫県庁で開かれた。会議には兵庫県知事および副知事、神戸市長、神戸市警察局長、神戸地検検事正など14名が参加していた。そこに、青年行動隊数百名がなだれ込み、知事や市長に対して自分たちの要求を認めさせた。また、市警察局長や検事正に対しては、検挙者の釈放と今回の行為を処罰しないことなどを文書で認めさせて解散した。しかしその夜、進駐軍神戸地区司令官は、協議会の参加者を神戸基地司令部に集めて、神戸地区に「非常事態宣言」を布告し、24日の文書を無効とし、デモ参加者を一斉検挙した。検挙者は1800名におよび、首謀者は軍事裁判に付され、一部は国外追放処分とした。
2012/05/15(火) 22:15:21 | URL | 激怒米軍GHQが #WV4V227M [ 編集 ]
心は既に日本人なんじゃないですか?<=は?

きちんと靖国参拝した態度は立派じゃないですか?<=は?

俺も小泉の言葉は覚えているがブッシュの前で変なパフォーマンスした事は許せないな。

売国奴である事に変わりないこてには多くの国民がすでに納得したから汚沢民主党にだまされたのでしょう。どうですか?

そんな小さい事に囚われていると何度でも騙されますがな、大局的にみてアメリカの傀儡自民党であって、日本国民の正当な政権ではないという事を常に考えておかなければいけないのではないですか。
ここではっきり言っておきますが、明治維新以後日本人を一番多く殺しているのは堕メリカなんですよ。堕メリカのくそやろうだ。
日米同盟で縛り付けて脅かされているでしょう。やつらは裏で平気で中国、ロシアをけしかけて日本に核ミサイルを落とすくらい何ともないはずだ。人口地震でまた日本国民は次も殺されてしまうのですよ。今回のアメリカの震災での救援活動に騙されている人は早く気付いて下さい。日本国民全員が腹を括って目をそらしてはいけません。民族の誇り、大和魂までも売り渡して中国やアメリカへの属国根性が国民全員の根付いてしまったらそれこそ朝鮮民族同様の卑屈な卑しい民族に成り下がってしまうのです。政治家の国際外交舞台での振る舞いはそのまま国民に心理的に伝播していくのです。そうするとその心理的作用が日常生活でも自然と中国人やアメリカ人と接した時に無意識に屈辱感や屈服感が現れるのです。今ここで日本国民は自虐史観を洗い流し、誇りを取り戻さなければならないのです。今日本国民に必要なのはもう一度アメリカと戦争してやるくらいの根性でなけれけば立ち直れないだろう。と思っています。
他国の人から貴方は大和民族ですかと言われてどう思いますか。私はうれしいと思います。日本国民は戦後から国家観や民族意識を奪われて教育されて来ました。アメリカの民主主義と価値観を押し付けられ、戦後からの復興をしてきましたが、その後は経済大国にこそなったが代償として堕落した社会を生み出したのではないでしょうか。これだったら安心して次の世代に任せられるし、この美しい日本の文化と伝統としきたりを伝えていく事が出来るそんな国を取り戻したいと思っています。
2012/05/15(火) 22:40:51 | URL | 永井食堂と朝鮮ババアとくせぇモツ煮 #- [ 編集 ]
2012/05/15(火) 23:26:36 | URL | 大東亜決戦の歌 #- [ 編集 ]
韓国売春婦--怖い--ゾー(((( ;゜д゜))) 
2012/05/15(火) 23:35:43 | URL | オスロ #- [ 編集 ]
就職がきまらず、悲観し全国で150人が一年間に自殺。
雇用問題の挙げ句、若者達に仕事がない、パブルがはじけて20年余り、悲観し自殺する若者が増えている。
売国企業は海外へと安い賃金を求めて展開し、国内ではリストラの嵐で仕事にあぶれる若者達が増えている。

朝鮮人民主党はなんらデフレ対策にはおざなりで、姦国マンセーの連続です。紙屑同然の姦国国債を購入するなど日本国民の血税をドブに捨てるのと一緒である!

無能、無策な政治をもう約三年も続けているのだ。

キチガイ民主党は、所詮朝鮮人の政治、エベンキ土人民族であります。

糞尿は垂れ流しの生活を日本人が国家予算並みの金を投じ近代国家にしてあげたにも関わらず、朝鮮人国民に反日教育を施し、嘘を100回吐けば真実になると信じる最低民族だ!
そもそもこんな三国人と関わったのがそもそも「間違いの元」である。
海外で犯罪を行えば日本人を装って、日本人になすりつける、浅ましい国民性である。

だがそもそも、「民度の違いは明らか」であります。
所詮「先天性売春婦」の国民性なんであります。

足に鎖とはアメリカ警察もGJであります。

こいつらはこの位やらないと、又すぐにどこかで売春宿を始める懲りないコリアン である
2012/05/15(火) 23:39:33 | URL | う #uszzu23E [ 編集 ]
韓国の売春婦は層が厚い。あれが標準と思わない方が良い。
2012/05/15(火) 23:41:11 | URL | オルマエヨ? #- [ 編集 ]
買収
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

買収に売春の国 ばい菌です。

拍手&ランクリ&ツイート&いいね
2012/05/15(火) 23:42:55 | URL | にっぽに屋にっぽん #- [ 編集 ]
韓国嫌いな国6位か・・・
意外と低かったな・・・
北と南で1、2フィニッシュ飾ってもおかしくない。
2012/05/15(火) 23:45:39 | URL | MS06 #CWUURYHQ [ 編集 ]
今、世界は軍事優先。
日本は軍事力強化しよう。
2012/05/16(水) 00:08:36 | URL | メイクテーラー #- [ 編集 ]
本当に日本から朝鮮人を追い出したいと思ってる人。遠回りで時間はかかりますが、拡散しましょう。

自民党に政権に返り咲いてもらい、自民党の愛国保守系の議員さんたちに、メールしたり、事務所に行ったりして、在日問題を解決してもらうよう要望していきましょう。

ネットで真実を知る人が増え、多くの人がそういう行動をとるようになれば、ネットの住民の意思が政策に反映されるようになるでしょう。
そして、日本を守る活動を議員さんたちがしてくれるようになったとき、朝鮮マスコミが妨害するでしょう。その議員さんたちを応援するには、ネットがマスコミに対応できる勢力になっていないといけないです。勢力とは数のことです。

ネットの住民が自分にできる少しのことをやれば、在日問題も解決できるようになるでしょう。
2012/05/16(水) 00:10:16 | URL | イランギアン #mhOrG0DM [ 編集 ]
既婚女性板には活動する奥様がいますよ。
一度見に行ってはどうでしょう?

【可愛い奥様】エプロン通信vol.6【新聞部】http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1335794696/l50

他のスレにもいろいろあります。眺めてみてはいかがでしょうか?
既婚女性板
http://ikura.2ch.net/ms/#2
2012/05/16(水) 00:12:47 | URL | イランギアン #mhOrG0DM [ 編集 ]
もうひとつの貝毒・・・おえっ
【米韓】 韓国から輸入された貝や貝加工品を食べてはいけない~米FDA警告「汚染されている可能性がある」

http://www.doh.wa.gov/Publicat/2012_news/12-056.htm
----------------------------------------------------------

http://www.fda.gov/NewsEvents/Newsroom/PressAnnouncements/ucm278659.htm

冷凍牡蠣がノロウイルスに汚染されているためらしい。

ワシントン州他、カリフォルニア、テキサス、コロラド、アリゾナ、アラスカ、アイダホ、ユタなどにも出荷。

FDAは、該当する韓国産冷凍牡蠣を食べずに
安全に廃棄すべきと述べている。
2012/05/16(水) 01:38:45 | URL | 危険!デンジャラス!ガッデム・・・ #SL4gxT7A [ 編集 ]
はしげ vs バカアホクズゴミ記者 の つべ再生数異常多いのに!コメント数ゼロ!
YouTube再生数 異常なまでの高数なのに、、、

コメント数 ゼロ っておかしくね?!

アンチ橋下にコメされると都合悪いからかい?!

《テレビは橋下ごり押し。テレビは橋下アゲアゲ。テレビは橋下贔屓。橋下ごり押しは韓流ごり押しみたいだ。》と保守系からネットでツッコミ入れられたこと気にして気にして《いやいや、テレビは橋下を叩いてるぜ》と国民に思わせたいがために、テレビとインチキプロレスかい?!

最近はバカアホクズゴミ記者とバトル茶番劇までして「日の丸君が代のことでテレビに叩かれる橋下」を演じて、YouTube再生数激増やしてまで人気取り戻し工作しているようだ(爆)

なんでコメント数ゼロなんですかぁ~???
アンチ橋下からカキコされるのがそんなに恐いんですかぁ~???
《茶番劇場・インチキプロレス・八百長プロレス・ヤラセ》とコメされるのが恐いんすかねえ?

テレビは痛くも痒くもない《日の丸君が代》のことでしか橋下を叩かない茶番劇場(爆)

橋下は次回は、北原みのりあたりと《日の丸君が代》論争でバトル茶番劇場しそうだなw
橋下大好きテレビ朝日がまた《日の丸君が代》論争で、香山リカとバトル茶番劇場させるか?もしくはまたどっかのアホアホ女記者を使うのかい?

橋下を支持してる一部の保守系(テレビのバトル茶番劇場に騙されている)は、橋下が電通・民団・創価とグルであることにいい加減気付けよ!

先日のTVタックルで放送終了間際ビートタケシが「最近、マスコミは橋下さんをすんごい叩くねえ」
女司会者「橋下さんはよくやってるってすんごい頑張ってるって、大阪では殆どの人々から絶大な大人気なんですけどねえ」

とわざとらしい仕込み通りのセリフを言ってたwww
テレビ朝日は橋下人気アップ工作が、大好きだよなwww

つか、テレビ朝日が言うように橋下って大阪でそんな人気あるわけ???










2012/05/16(水) 04:20:29 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
はしげつべ再生数異常高!コメント数ゼロ!の不自然さ!
はしげYouTubeのみ「コメントはありません」と表示される。

オイラのスマホが故障してるとか???






2012/05/16(水) 04:31:59 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
感染させる気まんまん
ブログ「日本の将来」なぜ報道しないエイズの韓国人が日本で売春
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/?mode=m&no=1795&cr=02075df2e0a10af999889b9c0b91ad7a
2012/05/16(水) 06:28:04 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
【亀田製菓】さよならぼくたちの柿の種【替え歌
【亀田製菓】さよならぼくたちの柿の種【替え歌】
http://www.youtube.com/watch?v=l1jZdCLfX9I&sns=em
2012/05/16(水) 08:13:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
昨日の大阪市会本会議にて「尖閣諸島など領土を喚起する決議案」
が公明・維新・共産の反対で否決されました。
http://plaza.rakuten.co.jp/1958kn/diary/201205150001/
2012/05/16(水) 08:48:08 | URL | ルリ #2Ip19QEI [ 編集 ]
これは本当でしょうかね??
89 :可愛い奥様:2012/05/16(水) 08:22:36.85 ID:p9THntrT0
奥さんがたが当たり屋を働いたと
フジテレビの工作員に濡れ衣を着せられてますよ

【テレビ】フジテレビの伊藤利尋アナウンサーが車で女性に接触そのまま去る、ナンバーを覚えていた女性が届け出★6
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1337118517/


55 :名無しさん@恐縮です:2012/05/16(水) 07:07:18.79 ID:lZqoHuKgO
こいつの仕業?

948:可愛い奥様 :2012/05/14(月) 16:43:24.31 ID:OR0F7dVa0 [sage]
今日某局のアナウンサーの車を見かけました。
目が合ったんだけど、顔がすっごいマヌケで面白かったよ、私はw
これから楽しいことをしようと思いますw
場合によっては、泣きべそかいて何度も会見させられることになるかもしれませんw


59 :ビーマニ ◆H8KgONqxmqjz :2012/05/16(水) 07:08:23.75 ID:Rg8bbfRV0
>>55


うわぁ

でちゃったよー

やっぱ伊藤アナははめられただけか
2012/05/16(水) 08:53:00 | URL | 暖簾 #P0/eB2wY [ 編集 ]
下朝鮮の常套手段 超不快!!!!!!!
959 名前:可愛い奥様 :2012/05/16(水) 07:25:03.24 ID:LcqsQGYX0
パクられた・・・・

日本人が作った、Endangered Japan
http://www.youtube.com/watch?v=FaOCQ9AQyP0
http://www.youtube.com/watch?v=iwv2qDJ57SY&feature=relmfu



960 名前:可愛い奥様 :2012/05/16(水) 07:27:15.54 ID:LcqsQGYX0
>>959 つづき
パクって韓国人が作った、Endanered Korea 完全にパクリで、日本が作った動画をあべこべに入れ替えている。
http://www.youtube.com/watch?v=o13os_wjuGU
http://www.youtube.com/watch?v=c4EcWvqImXU&feature=related

許すまじ
2012/05/16(水) 08:54:38 | URL | 暖簾 #P0/eB2wY [ 編集 ]
民族主義と国家主義の違い
心が日本人であったとしても、日本国籍であったとしても、血筋、遺伝子は変わらない。                                                                
・                                                                                   民族と国籍だの心などでいくらでも変えられるふざけた国民の区別がつかないのか。チベット
高原にチベット人がいなくなり、シナ人が住んでいることになり、シナ人がシナ人(中共籍チベット人)を殺戮していることになってしまう                                                              
・                                                                                   民族主義と国家主義の区別がつかない。深刻である。                      
2012/05/17(木) 11:13:38 | URL | さそり #- [ 編集 ]
初めまして!株価や新製品情報を通じて情報交換の場になればと思います。
2012/05/19(土) 08:10:33 | URL | tomatochan02 #- [ 編集 ]
鶴橋商店街の偽ブランド品販売業者を摘発
2012/05/19(土) 13:32:49 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
BBCのデータを4カ国別に
BBC 国別好感度調査  4カ国 ↓
 (2011) 2012
Positive Negative
★CHINA
China (77) 86 (17) 5
S.Korea (38) 33 (53) 64
Japan (12) 10 (52) 50

★N.KOREA
China (34) 37 (51) 35
S.Korea (3) 6 (95) 91
Japan (1) 1 (91) 88

★S.KOREA
China (36) 52 (50) 28
S.Korea (84) 57 (9) 34
Japan (33) 34 (11) 16

☆JAPAN
China (18) 16 (71) 63
S.Korea (68) 38 (20) 58
Japan (39) 41 (9) 9

2012/05/19(土) 22:23:23 | URL | Y #- [ 編集 ]
ロシア・サンクトペテルブルグ市民に対する国別好感度・街頭調査ほか
12/05/18 VoR サンクトペテルブルグ市民 日本に好感 http://japanese.ruvr.ru/2012_05_18/75205490/

>街頭アンケート調査は、2012年5月4日-9日に実施され、サンクトペテルブルグに住む18歳以上の1002人が回答した。

12/05/18 Fontanka.ru http://www.fontanka.ru/2012/05/17/216/
http://www.fontanka.ru/2012/05/17/216/big.1.html

       友好的  敵対している どちらでもない 
フィンランド 85.5%   0 %     10%
ドイツ    73 %   0.7%
イタリア   71.7%   0.7%
日本     70.3%   0.5%
イスラエル  62.8%   2.3%
英国     57 %   6%
グルジア   46 %   19.3%
支那     45.5%   6.8%
北朝鮮    40.6%   8.8%
米国     40.5%   13.3%?
イラン    37.9%
シリア    35.6%

 ロシアの安全保障に対する脅威
1.米国   63%
2.支那   49.3%
3.グルジア 31.1%


[差異]
元記事 ドイツと日本との敵対度 → VoR 一桁増えている 
元記事 表は北朝鮮の国旗 → VoR   韓国


(追記)
12/05/22 外務省 米国における対日世論調査
http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/24/5/0522_03.html

 [一般の部] 18歳以上の1200名(2月14日から26日に実施)

設問1-a:アジア地域の中でどの国が米国・地域にとり最も重要なパートナーであるか。
日本  50% 
支那  39%
韓国   1% ←

設問15-a:日本語を学んでいる,または今後学ぶことに興味があるか。
はい  26%
いいえ 74%

設問15-b:(上記15-aで「いいえ」と答えた人への追加質問)何語に関心があるか。(注)この設問は2012年に新規で実施。
1.スペイン語 57%
2.フランス語 27%
3.ドイツ語  24%
4.支那語   12%
5.アラビア語  8%
6.韓国語    3% ←


 [有識者の部] 各界(政官財,学術,マスコミ,宗教,労働関係等)で指導的立場にある200名(2月14日から3月1日に実施)

設問1-a:アジア地域の中でどの国が米国・地域にとり最も重要なパートナーであるか。
支那 54%
日本 40%
韓国  1% ←

設問5:アジア地域の中でどの国が最も米国と価値観を共有していると思うか。
日本 76%
韓国  6% ←
支那  3% 


12/05/23 中央日報 米国民、アジアで最も重要なパートナーは日本・中国の順…韓国は? ttp://japanese.joins.com/article/558/152558.html
>昨年は韓国を含む6カ国が選択肢に含まれたが、今年は日本・中国・ロシアだけを対象に調査が行われた。

12/05/24 WSJ日本語版 米国で日本の評価が上昇=ギャロップ調査
ttp://jp.wsj.com/japanrealtime/blog/archives/11474/

12/05/22 外務省 トルコにおける対日世論調査
http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/24/5/0522_01.html
トルコ主要10都市,18歳~65歳の1,012名(人口比に応じサンプルを抽出)を対象に対面調査

 トルコにとって最も重要なパートナー 
 1.イスラム諸国 29.9%       
 2.日本      13.7%       
 3.米国       8.4%       
 4.中東諸国    7.5%
 5.EU        6.9%
 6.韓国       6.5%
 7.ロシア      3.1% 
 8.支那       1.6%

 東アジアにおける最も重要なパートナー(単一回答)
 1.日本      45.4%
 2.韓国     27.6%
 3.支那      4.9%
 4.台湾      2.8%
 5.分からない 19.3%
2012/05/20(日) 17:38:03 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
南朝鮮がいくら日本の飼育下にあるからといって、東アジアでのパートナーに選ばれるわけがないw
朝鮮人がいる国だよ? ありえない
2012/08/22(水) 16:06:47 | URL | ・・・うそでしょ #- [ 編集 ]
チョンコのチンコをチョン切れ
2012/11/10(土) 21:32:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
uypgnlv@gmail.com
Father‘to make an attempt so faithfully, a great products arise whenever you extremely expect to see the crooks to. destockchine http://c99.fr/
2013/03/23(土) 21:41:21 | URL | destockchine #EBUSheBA [ 編集 ]
bzivfo@gmail.com
Father‘d fecal matter time on a man/lady,people who isn‘d able to fecal matter these a period of time you. usine23 http://e55.fr/
2013/03/26(火) 16:04:05 | URL | usine23 #EBUSheBA [ 編集 ]
eovkszxpyk@gmail.com
Comme un débutant, je suis toujours à la recherche en ligne pour les articles qui peuvent m'aider. Merci
2013/04/12(金) 10:31:35 | URL | toms shoes #EBUSheBA [ 編集 ]
oefbbyxsa@gmail.com
Get into‘testosterone levels fecal matter your energy in a gentleman/females,of which isn‘testosterone levels ready to fecal matter their whole effort with you. nike pas cher http://ruehee.fr/
2013/04/15(月) 17:29:11 | URL | nike pas cher #EBUSheBA [ 編集 ]
ussrigie@gmail.com
Although any individual doesn‘d love you and the choice of would like them for you to,doesn‘d require they can wear‘d love you walk they are yet to. casquette YMCMB http://www.a44.fr/
2013/04/17(水) 22:23:37 | URL | casquette YMCMB #EBUSheBA [ 編集 ]
ougtsr@gmail.com
Father‘p experiment with overtime, one of the best points return while you least presume them to. tn pas cher http://www.5fr.fr/
2013/04/24(水) 01:15:29 | URL | tn pas cher #EBUSheBA [ 編集 ]
szetyur@aolmail.com
There are some fascinating deadlines in this article however I don’t know if I see all of them center to heart. There’s some validity however I will take hold opinion till I look into it further. Good article , thanks and we want more! Added to FeedBurner as properly
2013/06/24(月) 20:02:07 | URL | insoles height #EBUSheBA [ 編集 ]
yyfjkyk@gmail.com
Noen av dems gjorde louis vuitton Shoes a fantastisk jobb, regarding eksempel Sara Jessica Parker. Noen av dems, legge dessverre, uncovered en annen stykke søppel på markedet.
2013/06/25(火) 16:10:25 | URL | louis vuitton Shoes #EBUSheBA [ 編集 ]
jjrsuofhhhb@gmail.com
you are in reality a excellent webmaster. The website loading pace is incredible. It sort of feels that you’re doing any distinctive trick. Moreover, The contents are masterpiece. you’ve performed a wonderful task on this topic!
2013/06/27(木) 13:04:12 | URL | Bella #EBUSheBA [ 編集 ]
伊藤=朝鮮人だから伊藤は日本から出て行け
2016/03/03(木) 06:43:16 | URL | 名前を書いてください #mvcB0rpk [ 編集 ]
hsvtiov@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 世界中で嫌われる朝鮮人・テキサス州の売春取り締まりで韓人女性大量検挙~足に鉄鎖で連行・日本で「独島は我が領土」を歌う朝鮮人ジョン・ジュンハや鄭大世・BBC調査の嫌いな国で北朝鮮2位で韓国6位
[url=http://www.gymjz7i5b0qh3wv455071i3we559fg54s.org/]uojhihzcck[/url]
ojhihzcck http://www.gymjz7i5b0qh3wv455071i3we559fg54s.org/
<a href="http://www.gymjz7i5b0qh3wv455071i3we559fg54s.org/">aojhihzcck</a>
2021/01/04(月) 20:09:31 | URL | ojhihzcck #EBUSheBA [ 編集 ]
uxjsdtv@lasisa.ug
2021/02/17(水) 10:20:35 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
jiyum@bwvi.et
2021/02/17(水) 12:44:41 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
lvzhdcpe@hqtw.bw
2021/02/17(水) 14:32:55 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
oezwk@snvc.sg
2021/02/25(木) 12:51:32 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
lhzbcixtv@tik.im
2021/02/28(日) 20:12:33 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
uxbzzzmyo@mqnu.sm
2021/03/01(月) 02:18:35 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
icidbcm@sxgck.ci
2021/03/29(月) 04:18:38 | URL | Aluma Formwork #EBUSheBA [ 編集 ]
baujtk@ujlqu.dk
2021/04/14(水) 20:04:27 | URL | China Tron Light Up Costume #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
支那中共政府がウイグルで展開する民族浄化作戦は凄まじい。反対派の市民を拘束して大量虐殺するだけではない。ウイグル人の子供たちを漢民族の居住地に強制連行して、支那式教育を押し付ける。若者に対しイスラム寺院への出入りを法律で禁止して、違反者には過酷な刑罰を...
2012/05/15(火) 11:25:56 | 愛国画報 from LA
元・朝鮮総連中央本部財政局副局長の 『わが朝鮮総連の罪と罰』( 韓光煕 著、文藝春秋 刊 ) ↑ パチンコの害悪を暴露してくれた本です。 この本を コーヒーさんに教えて頂きました。感謝です。 【本の内容を転載】して頂いた、コーヒーさんのコメントを転載します。 ...
2012/05/15(火) 12:23:59 | 神さびる(荘厳で神秘的である)国、我が日本
&nbsp; &nbsp; ← 最初に、応援のクリックをお願い致します &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、KARAのク・ハラの画像を日本の雑誌が掲載したことに韓国人が「非常識だ」と非難しているのはご存知だと考えます。 &nbsp; ...
2012/05/15(火) 13:42:25 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
←はじめにクリックお願いします m(__)m 二股騒ぎは、どうせ奴らの話題作りのための工作活動でしょうって書いてたけど、早くもこんな話があがってきました。二股騒ぎのもう一方の女 料理研究家を称す園山真希絵がやっぱり朝鮮臭い件。 私には気持ち悪すぎて、大きく画像...
2012/05/15(火) 15:15:57 | 日本の面影 うぃすぱー・ぼいす
 美し過ぎる市議として話題になった、タレントの立川明日香さん(27)。埼玉県新座市議として2月に当選したが、生活実態が無いとして市選挙管理委員会から当選無効を言い渡された。立川市議は不服を申し立てているが、その言い分がちょっと・・・。 『埼玉県新座市議で
2012/05/15(火) 20:36:02 | 日本は危機的な状態です!
 まずはこちらを↓ 人権擁護法案が復活したぞ(((( ;゜д゜))) 「提出断念というのは嘘だ」 http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50359503.html  いやもう洒落にならん。  とはいえ「やっぱり」と思ったのも事実。  一度断念したと思わせて相手を油断させる。...
2012/05/15(火) 22:28:42 | 凪に反日って言われちゃった v(^_^ )
海外の左翼と日本の左翼の違いは、愛国心があるか否かだ。
2012/05/15(火) 22:51:57 | 風林火山
 関西電力は15日、新たな電気料金メニューによる節電効果と昨夏並みの節電の取り組みを織り込み、今夏の予想最大需要(2987万キロワット)を最大87・3万キロワット削減できるとの試算を明らかにした。今夏の供給力不足14・9%(445万キロワット)が単純計…
2012/05/16(水) 05:56:51 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.