FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201906<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201908
陛下のお言葉と全国ご巡幸・昭和の日・マッカーサーを感動させた御言葉・先帝陛下は我々を裏切らなかった・マッカーサー解任の真相・貞明皇太后の前で泣いた昭和天皇・行幸最初は護衛を持たずツギのあたった背広で広島へ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




本日は「昭和の日」だ。

毎年この日、私は、先帝陛下(昭和天皇)の全国ご巡幸などについて紹介している。

日本が戦後、奇跡と呼ばれる復興をなしえた1つの要因は、全国ご巡幸で国民を励まされた先帝陛下を中心に、日本が結束を保ったことだった。

東日本大震災から1年が過ぎた「昭和の日」に、読んで頂ければ幸いだ。

その前に、昨年の「昭和の日」の記事のコメント欄に、次の質問があったので回答しておく。

――――――――――
無念です

わたしは長崎在住ですが、祖父母を原爆で亡くしました。 天皇陛下の国民に対するご慈愛の御心はマッカーサーとの面談を紹介されて胸打たれました。しかしながら、終戦の御英断があと1ヶ月でも早ければ広島・長崎の悲劇がなかったと思うと無念です。わたしも終戦前後の国の事情について明るくないので、どなたかにお伺いしたいのですが、天皇様に正確な情報を謹呈しなかった軍部の責任なのでしょうか?

2011/05/05(木) 18:11:36 | URL | 白薔薇 #NxgWkiBo [ 編集 ]

――――――――――


天皇陛下のご聖断が遅かったのではない。

そもそも天皇陛下には御一人で御決断を下される権限は付与されていなかった。

アメリカは、最初から何が何でも原爆を投下するために、日本に和平を決断させないような工作をしていた。

米国は、日本にポツダム宣言を受諾させないために意図的に降伏条件を不明確にした。

古今東西、降伏条件が不明確なまま降伏をする無責任な国家指導者など居るわけがないし、絶対に居てはならない

米国は、条件をきちんと示せば日本がすぐに降伏することを知っていたが、原爆を投下するまでは何が何でも日本に降伏させたくなかったため、ポツダム宣言の条件をわざと不明確にした。

●関連記事
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-1999.html
(一部抜粋)

【正論】評論家・鳥居民
2005/08/05, 産経新聞 

(一部抜粋)

だが、鈴木貫太郎内閣がポツダム宣言を「黙殺」したがために、原爆が投下されたのだと語る歴史研究者は今もなお存在する。

 一九四五年の五月末から六月、七月に戻ってみよう。

 陸軍長官スティムソンと国務次官グルーは、日本に降伏を勧告するときだと大統領トルーマンに何回も説き、日本側が受け入れることができるように、天皇の地位保全を約束すべきだと主張した。それでも日本が降伏を拒否するのであれば、そのときこそ原爆の投下を警告すべきだと説いたのである。

 海軍長官フォレスタル、陸軍参謀総長マーシャル、海軍軍令部総長キングもまた、警告なしに日本の都市に原爆を投下することには反対の立場であった。

 ≪日本を翻弄した降伏勧告≫

 ところが、トルーマンと彼のただ一人の協力者である国務長官バーンズは、日本に降伏を勧告するスティムソンの草案から天皇の地位保全を認める条項を削ってしまう。

 また、スティムソンの草案では共同提案国にソ連の名前が入っていたが、トルーマンとバーンズは、日本がソ連に和平の仲介を依頼していることを日本外務省とモスクワの日本大使館との間の往復電報から知り、ソ連の名前を削り、重慶の国民党政府に差し替えたのである。日本にソ連への期待を持ち続けさせ、降伏勧告を無視させようとしてのことだった。

 さらに、その降伏勧告をホワイトハウス、国務省からではなく、宣伝機関の戦時情報局から発表させた。日本側をして宣伝文書と思わせるようにしたのである。

 さて、トルーマンとバーンズは、広島と長崎での"原爆実験"に成功した後、直ちにスティムソンとグルーの計画に立ち戻り、天皇の地位保全を日本側に告げることにした。
バーンズが手の込んだごまかしをしたことから、日本の歴史研究者はそれが事実上のスティムソン草案の復活であることに気づくことなく、その解明をも忘れている。








先帝陛下昭和天皇行幸

それでは、私たち日本人が語り継いでいかなければならない陛下の行幸などについて紹介しよう。

まだ読んでいない方は勿論だが、既に読んだことがある方も、「昭和の日」に読んで頂ければ幸いだ。



●マッカーサーを感動させた昭和天皇の言葉

「…(終戦時において)陛下に対する占領軍としての料理の仕方は、四つありました。

一つは東京裁判に引き出し、これを絞首刑にする。
一つは共産党をおだてあげ、人民裁判の名においてこれを血祭りにあげる。
三番目は、中国へ亡命させて中国で殺す。そうでなければ、二〇個師団の兵力に相当するかと怯えた彼らです。
また第四番目は、闇から闇へ、一服もることによって陛下を葬り去ることでありました。


いずれにしても、陛下は殺される運命にあったのです。
天皇は馬鹿か、気狂いか、偉大なる聖者か、いつでもつかまえられる。
かつては一万八〇〇〇人の近衛師団に守られたかもしれないが、今や全くの護衛を持たずして、二重橋の向こうにいる。…


陛下の割腹自刃の計画は、三度ありました。
貞明(皇太后)様は、(侍従に、)陛下から目を離さんように命じました。
じつに一番悩まれたのは、陛下でありましたでしょう。


九月二七日、陛下がただ一人の通訳を連れて、マッカーサーの前に立たれたことは、皆様方もよくご承知の通りであります。
ついに天皇をつかまえるべき時が来た。
マッカーサーは、二個師団の兵力の待機を命じました。
マッカーサーは、陛下は命乞いに来られたものと勘違いし、傲慢不遜にもマドロスパイプを口にくわえて、ソファーから立とうともしなかった。

陛下は直立不動のままで、国際儀礼としてのご挨拶を終え、こう言われました。

『日本国天皇はこの私であります。戦争に関する一切の責任はこの私にあります。私の命においてすべてが行なわれました限り、日本にはただ一人の戦犯もおりません。絞首刑はもちろんのこと、いかなる極刑に処されても、いつでも応ずるだけの覚悟はあります』

――弱ったのは通訳でした。その通り訳していいのか

――しかし陛下は続けました。

『しかしながら、罪なき八〇〇〇万の国民が、住むに家なく、着るに衣なく、食べるに食なき姿において、まさに深憂に耐えんものがあります。温かき閣下のご配慮を持ちまして、国民たちの衣食住の点のみにご高配を賜りますように』


天皇は、やれ軍閥が悪い、やれ財界が悪いと言う中で、一切の責任はこの私にあります、絞首刑はもちろんのこと、いかなる極刑に処せられても…と淡々として申された。
このような態度を見せられたのは、われらが天皇ただ一人であったのです。
陛下は我々を裏切らなかった。

マッカーサーは驚いて、スクッと立ち上がり、今度は陛下を抱くようにして座らせました。
そして部下に、「陛下は興奮しておいでのようだから、おコーヒーをさしあげるように」と。

マッカーサーは今度は一臣下のごとく、直立不動で陛下の前に立ち、
「天皇とはこのようなものでありましたか!天皇とはこのようなものでありましたか!私も、日本人に生まれたかったです。陛下、ご不自由でございましょう。私に出来ますることがあれば、何なりとお申しつけ下さい」
と。

陛下は、再びスクッと立たれ、涙をポロポロと流し、
「命をかけて、閣下のお袖にすがっておりまする。この私に何の望みがありましょうか。重ねて国民の衣食住の点のみにご高配を賜りますように」
と。

そののちマッカーサーは、陛下を玄関(ホール)まで伴い、見送ったのです。


皆様方、日本は八〇〇〇万人と言いました。
どう計算しても八〇〇〇万はおらなかったでしょう。
いかがです?
一億の民から朝鮮半島と台湾、樺太をはじめ、すべてを差し引いて、どうして八千万でしょうか。
じつは六六〇〇万人しかいなかったのです。
それをあえて、マッカーサーは、八〇〇〇万として食糧をごまかして取ってくれました。
つまりマッカーサーは、いわゆる、陛下のご人徳にふれたのです。
米国大統領からは、日本に一〇〇〇万の餓死者を出すべしと、マッカーサーに命令が来ておったのです。

ただ一言、マッカーサーは、
『陛下は磁石だ。私の心を吸いつけた』
と言いました。

彼は陛下のために、食糧放出を八〇〇〇万人の計算で出してくれました。
それが後で、ばれてしまいます。
彼が解任された最大の理由はそれであったというのが、事の真相です。






●貞明皇太后の前で泣いた昭和天皇

また、さらにご立派であったのは、貞明皇太后でした。

母君の貞明様は、亡くなるまで防空壕の中で生涯を送り、雨漏りのする、そして皆様方、貞明様は法華経の信者でしたから、戦死者のお名前を一〇人ずつ書きながら、法華経をあげて生涯を送られたのです。

その貞明様が、皇霊殿に陛下をお招きになりました。
皇霊殿は高いので、東京の市中が見えるのであります。
焼けただれ、一日千秋の思いでわが子の復員を待つ年寄りたちの姿も、見えるのであります。

貞明様は陛下にそれをお見せになり、
「陛下、国民は陛下のご不徳によって、このように苦しんでおります。この国を一日も早う復興しようと召されず、お腹をおめしになろう(切腹しよう)などとはご卑怯ではありませんか。退位は絶対になりません!」

陛下は、母君の前で頭を垂れて泣かれたそうです。
どうしたらいいのかと。

陛下の万歳を叫んで死んでいった護国の英霊の労苦を労いなさい、遺族の労苦を労いなさい、産業戦士の労苦を労いなさい――これが、後の陛下の行幸(外出)になったのでした。

最初の地は広島でした。
原爆の地、広島でした。
共産党の腕利きが、今こそ「戦争の元凶である裕仁に対して恨みを報いようではないか」とビラをまき、宣伝カーで叫んでいました。
しかし、陛下は一兵の護衛をも持たず、ツギのあたった背広をお召しになり、中折れ帽をかぶって、広島の駅頭に立たれたことは、われらの記憶に新しいところであります。
むしろ陛下がおいたわしかった。
「万歳、万歳」の歓呼をもって迎えられました。

言えばやはり記録に残りましょうから、その県名と市名はもうしませんが、北陸のある所(福井市)においては共産党が、「朕はたらふく飯を食う。汝臣民飢えて死ね」とプラカードを仕立て、二〇〇〇名のデモ行進をやっていました。
「陛下、お逃げなさい」
しかし陛下は、「私に面会を申し込んでいる限り、私が会いましょう」 と言って、皆の前に頭を下げられました。
「皆様方が私を打擲することによって心が癒えるならば、ごずいにめされたがいい。でも日本の国を一日も早う復興し、次の子孫へこの国を送り得てこそ、はじめて護国の英霊に対し、我々が報いる道ではなかろうか」
と陛下は申されたのでした――はっきり言ったほうが良かったのかも知れませんが、場所を。

陛下に向かっての発砲もありました。
八二歳のある老婆が犠牲になったことも、中国地方の一角でありました(広島で、陛下をねらった弾がはずれて老婆に当たった事件)。
陛下の行幸は、そういう中に続いたのであります。…」

歩一〇四記念講演特集号より






【マッカーサーおよび侍従長の証言】

以上が、三上教授の講演の言葉である。
この講演にも出てきた一九四五年九月二七日の天皇とマッカーサーの会見については、辻井圭三氏(キリスト伝道会「活水の群」副理事長)も、こう書いている。
「この件については、第二回目の通訳をされた、内閣情報局総裁であり戦後外務次官も務められた奥村勝蔵氏を通じて、私は詳しく伺いました」
そして、三上教授の言っている通りであると述べている。
実際マッカーサー自身が、のちに回顧録の中で次のように書いたのである。

「天皇の話はこうだった。
 『私は、戦争を遂行するにあたって日本国民が政治、軍事両面で行なったすべての決定と行動に対して、責任を負うべき唯一人の者です。あなたが代表する連合国の裁定に、私自身を委ねるためにここに来ました』
――大きな感動が私をゆさぶった。
死をともなう責任、それも私の知る限り、明らかに天皇に帰すべきでない責任を、進んで引き受けようとする態度に私は激しい感動をおぼえた。私は、すぐ前にいる天皇が、一人の人間としても日本で最高の紳士であると思った」
(マッカーサー回顧録一九六三年)

天皇とマッカーサーの会見は、はじめ一五分の予定だった。
しかし、マッカーサーは天皇の態度に深い感銘を受け、会見は三五分にも及んだのである。
会見がなされると、その会見の要旨は後ほど通訳の手で文書にまとめられ、侍従長に渡される習慣になっていた。
会見の翌日、藤田侍従長は、会見における天皇の発言の要旨を文書にまとめたものを、通訳から受け取った。
藤田氏は、いつものようにそれに目を通したうえで、天皇のもとに提出した。
藤田氏はこのとき、メモをとらなかった。

しかし彼はのちに、その内容について二つの点をはっきり憶えていると言って、次のように著書の中に書いている。

「…陛下は、次の意味のことをマッカーサー元帥に伝えられている。
『敗戦に至った戦争の、いろいろな責任が追求されているが、責任はすべて私にある。文武百官は、私の任命する所だから、彼らには責任がない。
私の一身はどうなろうと構わない。私はあなたにお委せする。この上は、どうか国民が生活に困らぬよう、連合国の援助をお願いしたい』
一身を捨てて国民に殉ずるお覚悟を披瀝になると、この天真の流露は、マッカーサー元帥を強く感動させたようだ。
『かつて、戦い破れた国の元首で、このような言葉を述べられたことは、世界の歴史にも前例のないことと思う。私は陛下に感謝申したい。占領軍の進駐が事なく終わったのも、日本軍の復員が順調に進行しているのも、これすべて陛下のお力添えである。これからの占領政策の遂行にも、陛下のお力を乞わなければならぬことは多い。どうか、よろしくお願い致したい』」
とマッカーサーは言った(藤田尚徳『侍従長の回想』昭和三六年)。


メールマガジン
「話題通信」





「陛下!ありがとうございました!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

関連記事

テーマ:歴史 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
コメント
新型インフル特措法成立 緊急事態時は住民行動制限など要請
新型インフル特措法成立 緊急事態時は住民行動制限など要請
http://sankei.jp.msn.com/life/news/120427/bdy12042722450005-n1.htm
【関連情報】
【新型ウイルスの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt2.cgi
 反日売国テレビ局・マスコミに捏造された新型ウイルス騒動は多くの人々は覚えています。 
今回成立した、この法案は前回の新型インフルエンザ騒動で多く日本人母親が子供達への接種
を敬遠したワクチン接種を強制的に行なう内容です。 正に日本人社会の破壊者による、日本民族
絶滅を企む、子供が出来なくなるワクチン(断種ワクチン)を強制的に接種する法案が参院本会議
で成立しました。
 詳細は【関連情報】で確認して下さい。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

2012/04/29(日) 06:56:11 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
GHQ参謀第2部(G2)部長として、戦後日本の進路に影響を与えたチャールズ・ウィロビー

日本で行った数々の秘密工作(その一つに下山事件もあるとされる)の為に、日本での印象は悪く語られることが多いが、そんな彼が東京裁判について次のように語っている。「この裁判は史上最悪の偽善だった。こんな裁判が行われたので、息子には軍人になることを禁止するつもりだ。なぜ不信をもったかと言うと、日本がおかれていた状況と同じ状況に置かれたのなら、アメリカも日本と同様に戦争に出たに違いないと思うからだ」
2012/04/29(日) 07:00:58 | URL | 東京裁判 #WV4V227M [ 編集 ]
『パリ講和会議』(ヴェルサイユ会議)で(1919)

日本国による人種差別撤廃条項の提案世界初、自由の国の米国より先進していた。第一次世界大戦の講和会議である『パリ講和会議』(1919)では、日本国が人種差別撤廃・条項を提案した。米国、イギリスとオーストラリアが強く反対する中、採決が行われ、結果、11対5 で賛成多数となった。この時、全ての議題は多数決で採決されていたにも関わらず『議長』の米国、ウィルソンが突如、『重要な議題については全会一致が必要である』と言い出し日本の提案を退けた。1919年と言えば、豪州で白人がアボリジニー人狩りを公然と行っていた時代。英国、豪州、米国が黒人奴隷売買で反対する分けだ。
2012/04/29(日) 07:08:15 | URL | 東京裁判 #WV4V227M [ 編集 ]
戦後米国から自由も民主主義も人権も与えられたという神話が日本国民に刷り込まれ、世界中にも刷り込み今日に至っているが。
 
昭和天皇のお言葉については今まで多くが記されていますが、殆どは第三者の記録でその本当の内容、陛下のお心を正確にお伝え申しあげたものは少ない。。然しはっきりしたご発言が残っている。それは陛下が「不幸な戦争」の原因に触れられた時、ベルサイユ会議の際に日本の「人種平等」提案が廃案されたことに言及されておられる事だ。終戦のご決意を先帝陛下が下されたことで分かるのは、先帝陛下が他の誰よりもお見通しを持っておられたということです。やはり遠因はベルサイユ会議の「人種平等宣言」世界初提案で有った。
2012/04/29(日) 07:29:36 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
毎年5月3日に知覧では、特攻隊員の慰霊祭が行われています。

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=_QOXodCXpTs

その日には、彼等の愛した日本の空を見上げてあげて下さい。
2012/04/29(日) 07:34:27 | URL | 鴬の声で起きし者 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/29(日) 07:39:26 | | # [ 編集 ]
犬HKがいるホームページ
NHKのHPの真ん中には犬に扮したNHK職員らしきキャラが立っている。

http://www3.nhk.or.jp/news/

これではまるで本当に犬HKじゃないか!
2012/04/29(日) 09:01:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
それは「皆さまの犬HK」犬に違いない。
2012/04/29(日) 09:19:52 | URL | ゼムケ #- [ 編集 ]
昭和の日を迎え、日本国民として心より慶祝を申し上げ、先帝陛下へ感謝の誠を捧げます。
2012/04/29(日) 09:40:32 | URL | 近野滋之 #- [ 編集 ]
詳しく知らないまま過ごしてまいりました。
先帝陛下とマッカーサーとのお話には涙が出ます。
日本人としての自覚を強くしました。
昭和の日にあたっての本日のお話、ありがとうございました。
2012/04/29(日) 09:52:02 | URL | 雪 #- [ 編集 ]
天皇陛下や皇室を、韓国や朝鮮から守ろう!
出ました、「下駄のルーツは百済」。

稲作農業と関係しているのかどうかは知りませんが、アジア中に「下駄」の様な履物は存在するようです。
例えば中国でも、古代から靴底が木でできた下駄みたいな履物があって、一般に「木屐」と呼ばれています。
日本独自の「下駄」の起源が百済かどうかは知らないし、違うとは思うけれど、どうせ「起源」を主張するなら中国と張り合って欲しいですね。

最近、日韓の若者達や女性達を各地の古都やコリアタウンに招き、彼らのまっさらな脳味噌に、怪しげな半島起源や「奈良時代の日本は、百済人が完全に牛耳っていました。」といった“願望”を吹き込む動きが活発化しています。
そして、あたかも、韓国人が言う通りに「日本の文化は全部半島起源です。」「天皇は朝鮮から来た騎馬民族です。」と唱えさえすれば「友好」が深まるかの様に主張しています。
教育現場さえ、時として、事実を曲げてそれに従う傾向があります。

「友好」が深まるどころか、日本人の不信感を招き、嫌がられるだけだと思いますけどね。[/太字]

[太字]いずれにせよ、この人達に、大切な皇室を渡す様な事があっては絶対にいけません。


【歴史】 百済人は下駄をはいた?~碁盤、七支刀、木造弥勒像など展示する漢城百済博物館開館(ソウル)[04/23]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1335195195/l50
>百済人たちの日常生活の遺物の一つとして展示された下駄は日本人たちがはく‘ゲタ’とそっくりだ。博物館関係者は「下駄も当時、漢城百済遺物の一つで百済と日本の緊密な歴史的関係を考慮する時、百済の下駄が日本のゲタにつながった可能性もある」と説明した。
2012/04/29(日) 09:58:54 | URL | お前らには渡さん。 #- [ 編集 ]
涙 涙
日章旗を 掲げませう。

先帝陛下の 遺徳に
感謝もうしあげます。
2012/04/29(日) 09:59:21 | URL | にっぽん だ い す き #vYtdGaHk [ 編集 ]
飼い主の日本人に暴力装置(報道の自由)振り廻す → 反社犬HK

経済合理性に基づかないNHKのプロパガンダ暴力は大問題。民放の場合、経済合理性という理由がつくけど、受信料で食ってるNHKには通用しない。経済リスクが無い分、放送内容は国民に対して正直厳格でなければならない。放送法に守られているNHK自身がその放送法を自分勝手に解釈は赦されぬ。

(国内放送の放送番組の編集等)
第三条の二 放送事業者は、国内放送の放送番組の編集に当たつては、次の各号の定めるところによらなければならない。
一 公安及び善良な風俗を害しないこと。
二 政治的に公平であること。
三 報道は事実をまげないですること。
四 意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。
NHKが日本人に分からないように、フランスに反日情報を大量に提供植え付け、内容を書くと、中国大陸で日本の軍人が住民と思われる女子供を縛って、生きたまま土に埋めてゆくといった、再現フィルムとは思えない古い白黒のドキュメントフィルム仕立て。
http://ime.nu/www.sankei.co.jp/seiron/wnews/0912/ronbun3-1.html
日本人から頂いた視聴料でこういったものをフランスへ流しているなんておかしくないか?
2012/04/29(日) 10:00:47 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
なんとすばらしい
天皇のいるこの国に生まれた事を誇りに思います。
2012/04/29(日) 10:03:35 | URL | もふ #rN9gzu4k [ 編集 ]
一刻も早く核武装!日本人に限界が来ている!
最近、自動車事故が増えている。
これは個人の問題と思うかもしれないけど、国家の問題だよ。
日本の国力が落ちていて、労働条件が悪化、労働者が疲弊してるんだ。
国内から外国人労働者を一掃しないと。
それから国内市場を守るためには強い政治力=核兵器が必要だ。
子供や女性が亡くなる悲惨な自動車事故を減らすためには、一刻も早い国力の増強=核武装が必要だ!
2012/04/29(日) 10:14:42 | URL | スメルシュ #- [ 編集 ]
地裁判決、小沢氏の政治姿勢と法廷発言も批判
地裁判決、小沢氏の政治姿勢と法廷発言も批判
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120427-OYT1T00128.htm

裁判官から、発言したことについては「全く信用できない」と指弾された小沢一郎を次の総理大臣候補と
報道する支那人や朝鮮人に支配された反日売国テレビ局・マスコミに対して我々愛国系日本人は声を
大にして抗議しよう。 彼等に視聴者しか助けてくれる者はいない事を知らせて、この様なマスコミは
存続できない事を認識させよう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

2012/04/29(日) 10:18:09 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
貞明皇后は聡明な方だった
ご幼少時代の貞明皇后
http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1236151619027.jpg

当時宮中では王朝伝統・恋歌を邪視する雰囲気が有った為、大正天皇の御作に、フィアンセだった九条節子様(後の貞明皇后)に贈われたこの1首しか恋歌が残っていない。

「今ここに君もありなば共々に捨はむものを松の下つゆ」
松の下つゆ---日本のトリュフ
2012/04/29(日) 10:26:07 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
国が弱くなれば、しわ寄せは国民に来る。明治期の日本人が、一生懸命軍備強化に励んだ理由がしみじみ分かる。幸せになりたいなら、何よりもまず第一番目に国を強くしなきゃ。原爆持つべきだ。
2012/04/29(日) 10:29:53 | URL | 東大てつもん #- [ 編集 ]
[i:63647]【日本の大陸棚拡大、国連が認定…中国や韓国が「島ではなく岩だ」と主張していた沖ノ鳥島、北方の海域が認められる[04/28] 】
- 日本の大陸棚拡大 国連が認定 -

外務省は、海底の鉱物資源などを採取できる国際法上の日本の大陸棚として、小笠原諸島の東などの太平洋
の海域、およそ31万平方キロメートルが国連の委員会から認められたと発表しました。
日本の大陸棚の拡大が認められたのは初めてで、外務省は、「将来、レアメタルなどの天然資源の開発が期待され、
日本の海洋権益の拡充に向けて重要な一歩になる」としています。
国連海洋法条約では、原則として海岸線から200海里=およそ370キロまでの海域を、鉱物資源などを採取できる、
その国の大陸棚としており、その外側についても、海底の地形や堆積岩の厚さなど一定の条件が満たされれば、 大陸棚として認められます。

政府は、平成20年、それまでのおよそ405万平方キロに加え、日本の大陸棚として新たにおよそ74万平方キロを
認めるよう、国連の大陸棚限界委員会に申請しました。

これについて、外務省は、委員会からこのうちおよそ31万平方キロが認められたと発表しました。日本の大陸棚 の拡大が認められたのはこれが初めてです。
認められたのは、日本の国土の8割余りに当たる面積で、小笠原諸島の東や硫黄島の南などの太平洋の4か所 の海域です。

沖ノ鳥島周辺については、中国や韓国が「島ではなく岩だ」と主張して、認めないよう求めていましたが、
島の北方
の海域が認められた一方、島の南方の海域は審査が先送りされました。

小笠原諸島などの周辺の海底には、レアメタルや銅などが熱水に溶け込んで結晶した「海底熱水鉱床」などが 分布しているとみられています。

このため、外務省は「将来、レアメタルなどの天然資源の開発が期待され、日本の海洋権益の拡充に向けて重要な一歩になる」としています。

 NHK 4月28日 5時13分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120428/k10014785591000.html

http://bbs68.meiwasuisan.com/bbs/news/img/13355611300001.jpg
*麻生元総理の置きみあげです。\(^o^)/
2012/04/29(日) 10:31:35 | URL | ルリ #UoJDqtOY [ 編集 ]
韓国人にデカイ顔されるのも、日本人が幾ら働いても楽にならん理由、みんなしってる。
大陸間弾道弾持ってないからだ。
核ミサイル作る。
国民総力を挙げて努力する。
まずそれから始めよう。
2012/04/29(日) 10:41:52 | URL | ゴロー #- [ 編集 ]
昭和の過ちは日本を核武装国にしなかったこと
大御心をご推察すれば先帝陛下もきっと日本の核武装を願っていたはず。
日本を核武装国にするのは日本国民全員の義務でしょう。我々は、昭和の時代、それを怠りました。
深く懺悔し、今あらためて日本を核武装国にすることを心新たに誓います。
2012/04/29(日) 10:49:21 | URL | XB-70 #- [ 編集 ]
地球防衛軍3 バトルマシンEDFベガルター(MADムービーです)
http://www.youtube.com/watch?v=-65Ut46IH_w&feature=related
2012/04/29(日) 10:55:45 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
263 :可愛い奥様:2012/04/29(日) 11:02:20.11 ID:qEgiyIN/0
4月20日「はだしのゲン」を撤去せよ松江市教育委員会の回答
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17671739

くさってるね。教育が駄目だ。
2012/04/29(日) 11:04:33 | URL | 暖簾 #P0/eB2wY [ 編集 ]
ニッポン、なんとかしよう。
2012/04/29(日) 11:39:33 | URL | ビープ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/29(日) 12:06:29 | | # [ 編集 ]
いつも為になるブログ、有難う御座います。

読ませて頂き、今日は何処にも出掛ける予定はありませんでしたが、
武蔵野陵墓地へこれから行って来ようと思います。
近ければ明治神宮会館である「昭和の日をお祝いする集い」の方へ行きたいとも思ったのですが、
移動時間を考えると無理だったので。

昭和は良かったなぁ~。
2012/04/29(日) 12:11:55 | URL | 昭和の日。 #- [ 編集 ]
 先日は靖国神社にお参りに行ってまいりました。 本日は国旗が我が家ではためいております。 昭和天皇に感謝申し上げるとともに、今上陛下のご長寿をお祈りいたします。
2012/04/29(日) 12:27:19 | URL | zero #- [ 編集 ]
A.C.E.:R OP
http://www.youtube.com/watch?v=oIwzrZ6yvWA&feature=related

マブラヴオルタネイティヴ アージュPV
http://www.youtube.com/watch?v=IXWCN6YcWb8&feature=related

大帝国 [Daiteikoku] OP HD
http://www.youtube.com/watch?v=9jwIUzYsOGg&feature=related

この大空に翼をひろげて』 オープニングムービー
http://www.youtube.com/watch?v=Qpd5IbP9cAg&feature=relmfu
2012/04/29(日) 12:30:00 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
燃料電池車を動く発電機に ホンダがチャデモ対応型開発
燃料電池車を動く発電機に ホンダがチャデモ対応型開発
http://www.shimbun.denki.or.jp/news/industry/20120424_01.html

 あの前総理の韓直人が総理を辞める条件として強引に成立させたメガソーラ・システムや余剰電力
買取制度は始まる前に既に破綻している事を知らせるニュースです。 太陽光発電方式はソーラパネルの
廃棄に多大な費用がかかる。 しかし燃料電池の水素は水や海水から取り出せる無尽蔵のエネルギー
源であることに注目して下さい。

詳細は
【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi
【燃料電池タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2012/04/29(日) 13:09:15 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
歴史は勝者が書く、でもそれは嘘の歴史だ
歴史は、勝者が書く。しかし、敗者の歴史を完全に抹消する事は出来ない。

戦後、アメリカが強制した歴史、それに便乗し嘘を拡散した中共と南北朝鮮、その嘘物語から目覚め無いサヨク諸君に告ぐ、嘘物語はもう終わりだ。

歴史学者トインビーは、日本をどの文明圏にも属さ無い、独自の文明を築いていると結論した。愛国者は、日本が素晴らしい国である事を、騙されている日本人に教えなければならない。日本を否定する勢力、日本から金と技術を盗もうとする勢力、更に進んで日本を支配しようとする勢力がいる事実を、教えなければならない。
中国共産党は、共産党王朝でありいずれ中国人自身が打ち倒すだろう。朝鮮人は、世界中どこでも嫌われ者になる稀有な民族である。しかし、世界で一番中共と朝鮮人の嘘物語が浸透ししているのが日本である。

マスコミは中共の信奉者であるサヨクと朝鮮人にハジャックされている。これが嘘つき民族の手口である。

しかし、東京都の尖閣諸島購入アンケートで明らかになった様に、実はまともな日本人が大多数である。

Coffee様のいうように、正しい歴史観を広めよう!
2012/04/29(日) 13:25:42 | URL | 少数民族 #- [ 編集 ]
いいブログをありがとうございました
天皇陛下は皇室はやっぱり日本国民の力です。陛下がいるから今の日本があるんです
2012/04/29(日) 13:42:46 | URL | 緑 #- [ 編集 ]
【話題】 韓国企業との提携を発表した亀田製菓に批判が殺到し、ネット掲示板炎上、公式ブログも炎上
【話題】 韓国企業との提携を発表した亀田製菓に批判が殺到し、ネット掲示板炎上、公式ブログも炎上
2012/04/28 @ 18:37
1:影の大門軍団φ ★:2012/04/28(土) 13:44:16.29 ???0
米菓大手の亀田製菓が、「辛ラーメン」で知られる韓国企業の農心と商品の共同開発や
生産技術の提供に乗り出すと日本経済新聞が26日に報じ、ネット掲示板で騒動になっている。

報道を受け、ネット掲示板には「亀田製菓の商品品質が低下するのではないか」など、心配する声が相次いで寄せられた。

「辛ラーメン」には異物が混入したとするニュースが報じられた過去もあるため、
多くのネットユーザーは食品の安全性が低下することを懸念しているようだ。

また、騒動はネット掲示板だけにとどまらず、亀田製菓の公式ブログにまで及んでいる。
公式ブログのコメント欄では「愛国心を傷つけられた」
「御社が韓国企業と組むと聞きましたが、残念でなりません」
「韓国と連携して何もトクにはならない」と、亀田製菓が韓国企業が提携することに驚きを隠せない人が殺到し、
炎上している状態だ。

韓国と提携することに関しては、ネットユーザーの間に根強い抵抗感があるものの、
一方で亀田製菓の商品が「好きだ」と訴える声は多く、意外な形で亀田製菓の人気が裏付けられた格好となった。
http://news.livedoor.com/article/detail/6514350/

http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-2492.html
2012/04/29(日) 14:27:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
coffeeさま、いつもありがとうございます。

今朝は近くの小学校から「君が代」が
3度続けて流れて参りました。

昭和の日に感謝いたします。
2012/04/29(日) 14:29:48 | URL | 快晴 #- [ 編集 ]
小沢信者じゃないけど、今≪小沢一郎など支持してはいけない、支持する国民は異端だ、馬鹿だ≫とメディアが一斉に言っている。
それも偏ってる気がする。小沢支持者の気持ちを愚弄する前に、国民にもっと考えさせるメディアであるべきだろ。結局メディアは意味のある報道はせず煽るだけの機関だと言う事が露呈されている。
もはや何を報道しても情報として意味が無いんだ。
2012/04/29(日) 15:10:28 | URL | グリモア #- [ 編集 ]
2012/04/29(日) 15:15:08 | URL | カテーテル #- [ 編集 ]
coffeeさま、何時も勉強に成るお話有難う御座います。
貴殿の記事を一部紹介させて頂きました・・・勝手に申し訳ございません。
2012/04/29(日) 15:26:06 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
涙がでました。ありがとうございました。
2012/04/29(日) 15:30:43 | URL | 一教師 #.zLyGMJk [ 編集 ]
■関越道バス事故:運転手「居眠りした」…7人死亡
■関越道バス事故:運転手「居眠りした」…7人死亡

http://mainichi.jp/select/news/20120429k0000e040143000c.html

>バスの河野化山(こうの・かざん)運転手(43)も重傷。
>バスの河野化山(こうの・かざん)運転手(43)も重傷。
>バスの河野化山(こうの・かざん)運転手(43)も重傷。

2012/04/29(日) 16:09:18 | URL | まるで死神 #amXlFcx2 [ 編集 ]
ご皇室が日本をつくってきた
更新ありがとうございます。
今日もいいブログ読ませていただきました。昭和天皇も明治天皇も素晴らしいですね。昭和天皇が崩御された時、覚えています。悲しかったです。
原爆投下は米が以前から決めていた事、それも黄色人種の国である日本でウラン型、プルトニウム型2種類の実験をしたかったというのが真実だそうです。憎むべきは米であったのに、米の罪意識扶植計画に日本人はまんまとはまってしまいました。
私達は正しい歴史認識を持つこと、子供達は正しい教育が大事です。
2012/04/29(日) 16:54:07 | URL | たちあがれ日本人 #- [ 編集 ]
天皇陛下万歳!!!
いつも国民の為に、ありがとうございます。
2012/04/29(日) 17:12:23 | URL | しぇりー #yGhr7gP2 [ 編集 ]
8千万として食料を誤魔化して取ったからだけではなく
朝鮮戦争でアメリカ軍は甚大な被害を被っていた、人海作戦を繰り広げるシナ軍を望遠鏡で見たマッカーサーは兵士ではなくゴキブリか、アリの大群の様に見えるシナ軍を観たとき原子爆弾の使用を決意し大統領の許可を待った。

安易に原子爆弾の使用を決意したのが最高司令官として相応しくなかった、そんな理由で解任された。と、記憶しています。

1945年の広島、長崎への原爆投下で例を見ない残虐な兵器として認識されたのにも拘らずたった5年後に安易に使用しようとした事に反感を買ったのでしょう。

2012/04/29(日) 19:02:44 | URL | やはり一言 #- [ 編集 ]
先帝陛下の記事
素晴らしかったです。
転載させて頂きました。

あと、以前の記事ですが。
こちらも。
http://blogs.yahoo.co.jp/motok0485/29998045.html
2012/04/29(日) 21:01:38 | URL | 初詣は靖国神社 #- [ 編集 ]
反転攻勢?なニュースあれこれ
管理人さま、更新お疲れさまです。

祝・昭和の日。
日の丸掲げたバスや近所の家など見かけて
気持ちの良い日でした。

既出かもしれませんが、反転攻勢的なもの。

日本が申請した大陸棚(沖ノ鳥島北含む)認定。
資源探査へ急ぐ政府(らしいです)
http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819481E0EAE2E3878DE0EAE2E6E0E2E3E08297EAE2E2E2
アセアン+6(日中韓豪印ニュージランド)の広域FTAに日本名乗りー東京
(これ日本が主導のやつですね。これでTPPがいらなくなる)
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201204280146.html
日本、カザフスタンとレアアース調達で合意。
http://www.asahi.com/business/update/0429/TKY201204280655.html
中国にらみ動的防衛協力で日米声明へ
http://www.47news.jp/CN/201204/CN2012042801001913.html

アセアン+6FTAの件、知らない人多いのでは?

領土問題、安保、経済関係、TVではスルーの
ニュースばかりです。
2012/04/29(日) 21:58:30 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
拡散希望・尖閣諸島寄付窓口
尖閣諸島の寄付受付情報

http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/senkaku.htm

これも既出ですが。
10万円以下はATMでもOKみたいです。
2012/04/29(日) 22:03:09 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
今年も昭和天皇に関する記事のアップありがとうございます。
今日は昭和の日なので昭和記念公園の中にある昭和天皇記念館に行ってきました。
映像や展示や係りの方のお話で昭和天皇のお人柄がよくわかりました。
管理人様の記事にある話も係りの方から伺うことができましたよ。
この話は日本人全員が知っておくべきだし、
いずれは学校の教科書に載せてほしいものです。

ところで昭和の日だというのに公共放送であるはずのNHKの番組欄を見ても
昭和「し」の字すらないのは腹立たしいことです。
2012/04/29(日) 22:29:56 | URL | ネコ #- [ 編集 ]
今日、二度目の投稿を致します。

武蔵野陵墓地に行って来ました。

無知な私は、いつもの様にブログを読ませて頂き、その後は検索をする、確認?勉強?の毎日です。

歴史は苦手…、それだけで考える事を避けていました。

そんな中、今日ブログを読ませて頂き、出掛ける予定はなかったのですが、初めて武蔵野陵墓地に行ってみると…

何か異様な雰囲気。
街宣車が何台も何台もありました。
車のナンバーを見れば横浜や各地方ナンバー。
スーツを着てる警察官。
団体事に行動してるのか、日本国旗と初めて見た旗?
すれ違った方々は右翼と言う名のヤクザ?みたいに見えました。

一般の方々とは違った我が物顔の数十人の行進や、記念撮影に違和感を覚え、
これが在日、朝鮮人によるエセ右翼なんだと鳥肌が立つくらい異様でした。

一般の方、すれ違った方々の中に若い方が少なかったように感じましたが、それでも一人で国旗を持ち参拝されてる方、
砂利道なのにベビーカーを押し、ベビーカーに小さな日本国旗を掲げながら歩いてる若い夫婦を見て、嬉しくも思いました。
きっと私と同じ、未来ある子供の為に今出来る事をしようと思っているのかな…
そう感じました。

都心ではデモなどありますが、
仕事や育児がある親は参加したくてもなかなか参加は出来ません。
それが悔しいです!!
2012/04/29(日) 22:43:50 | URL | 昭和の日。 #- [ 編集 ]
繝悶Ο繧ー荳サ讒伜ァ九a縺セ縺励※縲

豈取律諡晁ェュ縺輔○縺ヲ縺?◆縺?縺?※縺?∪縺吶?ゅ→縺ヲ繧ょ級蠑キ縺ォ縺ェ繧翫?√♀髯ー讒倥〒蜿肴律謨呵ご縺九i謚懊¢蜃コ縺吶%縺ィ縺後〒縺阪∪縺励◆縲

螟ゥ逧?剱荳九↓髢「縺励※縺ッ縲√←縺?@縺ヲ繧るャシ蝪夊恭譏ュ縺ョ闡玲嶌縺ィ螟ァ螳、蟇?ケ狗・絶?譏取イサ螟ゥ逧?ェャ縺悟シ輔▲縺九°繧翫∪縺吶?ゆク?蠎ヲ縺阪■繧薙→隲也?エ縺励※鬆ゅ¢縺ェ縺?〒縺励g縺?°縲?
2012/04/30(月) 12:17:05 | URL | 禁煙飃G #- [ 編集 ]
繝悶Ο繧ー荳サ讒伜ァ九a縺セ縺励※縲

豈取律諡晁ェュ縺輔○縺ヲ縺?◆縺?縺?※縺?∪縺吶?ゅ→縺ヲ繧ょ級蠑キ縺ォ縺ェ繧翫?√♀髯ー讒倥〒蜿肴律謨呵ご縺九i謚懊¢蜃コ縺吶%縺ィ縺後〒縺阪∪縺励◆縲

螟ゥ逧?剱荳九↓髢「縺励※縺ッ縲√←縺?@縺ヲ繧るャシ蝪夊恭譏ュ縺ョ闡玲嶌縺ィ螟ァ螳、蟇?ケ狗・絶?譏取イサ螟ゥ逧?ェャ縺悟シ輔▲縺九°繧翫∪縺吶?ゆク?蠎ヲ縺阪■繧薙→隲也?エ縺励※鬆ゅ¢縺ェ縺?〒縺励g縺?°縲?
2012/04/30(月) 12:20:49 | URL | 禁煙飃G #- [ 編集 ]
童話が親王を出産!?
時の昭和天皇は孫の東宮浩宮の妃にM子の素性に至り、

自分が目の黒い内は妃にはふさわしくないと反対していました。

だから結婚は昭和天皇崩御の後です。

今のM子の現状を見ればやはり育ちがと思わざる得ない。

黙々と公務をされてるなら誰にも文句は言われまい。

だが自己申告の得体の知れない病で仮病としか思えまい。

もはや税金泥棒としか思えまい!

その方が日本の伝統ある皇室の東宮妃だ!

なんでハワイの朝鮮戦争博物館にM子とI子の銅像があるんだ?????

なんで小和田のの三代前が先祖をさかのぼっていけないんだ?????

不思議としか言えませんな、

何者なんだ一体?????

まあ童話なんだろう。

親王さえ出産すりゃ離婚は出来ないと、これで誰がなんと言おうと別れはしない!

秋篠宮が年間3千万クラス東宮は3億使い放題??

M子など自己申告で医者に大げさな病名つけて、公務はしないし、だが遊びはしっかり、病気とは言えない。

ドスコの事件簿
2012/04/30(月) 15:22:58 | URL | 名前を書いてください #uszzu23E [ 編集 ]
文字化けして申し訳ありませんでした。
ブログ主様
始めまして。前回投稿したコメントが文字化けして申し訳ありませんでした。

おかげざでこのブログを読むようになって反日教育の洗脳から覚めました。ただ天皇陛下に関しては鬼塚英昭氏の著書が引っかかっております。いちど論破して頂けないでしょうか。
2012/05/01(火) 13:57:04 | URL | 禁煙飴 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/02(水) 21:59:10 | | # [ 編集 ]
男性募集
自身のある方は「美沙」までメールください。m(_ _)m→ http://sns.b8y.in/
2012/07/11(水) 15:04:42 | URL | あつ子 #- [ 編集 ]
gddncwy@gmail.com
Preceptor‘g fritter away some time at a wow/female,who actually isn‘g ready fritter away their unique free time upon you. casquette unkut http://www.b66.fr/
2013/03/03(日) 11:48:31 | URL | casquette unkut #q6Q3Wwks [ 編集 ]
gdvxuvdrqx@gmail.com
Get into‘longer throw away your time and efforts in a husband/partner,that isn‘longer happy to throw away your effort you. Shoes.fr http://www.c88.fr/
2013/03/13(水) 15:35:01 | URL | Shoes.fr #EBUSheBA [ 編集 ]
twteauo@gmail.com
Although individual doesn‘testosterone levels adore you profession want them to assist you to,doesn‘testosterone levels signify they begin to wear‘testosterone levels adore you of they provide. veste redskins http://www.niketnfrancais.com/
2013/04/07(日) 10:45:44 | URL | veste redskins #EBUSheBA [ 編集 ]
pxdycvbx@gmail.com
Even though a loved one doesn‘capital t adore you a task would like them to actually,doesn‘capital t require many preceptor‘capital t adore you system they are. coachoutlet788.com http://www.coachoutlet788.com/
2013/04/08(月) 13:46:14 | URL | coachoutlet788.com #EBUSheBA [ 編集 ]
sbajgmmnj@gmail.com
Even though people doesn‘h love you how i would like them for,doesn‘h represent these get into‘h love you with they are. sarenza chaussure http://i88.fr/
2013/04/12(金) 04:40:32 | URL | sarenza chaussure #EBUSheBA [ 編集 ]
lxxrucpx@gmail.com
Father‘t squander your energy and time over individual/girlfriend,what people isn‘t willing to squander their unique time upon you. groupon lyon http://grouponfr.fr/
2013/04/12(金) 05:10:32 | URL | groupon lyon #EBUSheBA [ 編集 ]
ocxmpmxweo@gmail.com
No more male or female warrants your main rips, in addition to anyone that is really earned‘p provide you yowl. sarenzalando http://sarenza-lando.com/
2013/04/15(月) 17:05:01 | URL | sarenzalando #EBUSheBA [ 編集 ]
afiekbci@gmail.com
Even though anybody doesn‘p love you profession want them with,doesn‘p necessarily suggest individuals father‘p love you effortlessly they may of. nike pas cher http://ruehee.fr/
2013/04/15(月) 17:44:49 | URL | nike pas cher #EBUSheBA [ 編集 ]
dmghnntic@gmail.com
Nope male or female may be your main weeping, in addition to person who could be garnered‘MT enable you to yell. casquette YMCMB http://www.a44.fr/
2013/04/17(水) 15:36:05 | URL | casquette YMCMB #EBUSheBA [ 編集 ]
qwcrdxju@gmail.com
Even though individual doesn‘r adore you the method that you long for them to be able to,doesn‘r signify they will have on‘r adore you effortlessly they are yet to. tn pas cher http://www.5fr.fr/
2013/04/23(火) 03:06:51 | URL | tn pas cher #EBUSheBA [ 編集 ]
TPPで日本は終わる
後悔先に立たず。

しかし、ペリ-が来航してきた時点で

日本の運命は決まっていたのかもね。

日本の間抜けな政治家や官僚がアメリカの

悪質なトリックを見破り、対抗する事など

無理。
2013/05/02(木) 10:06:16 | URL | 三島慎太郎 #- [ 編集 ]
www.lianz-dl.com, ブライトリング サビスセンタ, breitling seawolf
ナイキの靴の様々な使用。 ナイキの靴は高貴なランクを持っている必要があります。 コー​​ル·ポーターよりリーズナブルな価格で他よりになる傾向があります。 時には<a href="http://www.zspmcd.com/">ブライトリング 値段</a>ナイキは安全で支払いを提供するあなたが快適なshoxの古典的な2足の靴を注文したい場合はhttp://www.xndulk.com/子供たちに捧げた。 育児のフランチャイズは良いビジネススキルと実績のあるシステムに従うことによって成功<a href="http://www.txzunc.com/">ブライトリング 値段</a>驚くほど安いです。 安価なタイプのいくつかの開始コストは30ドルと低い。

いくつかのブランド名は 最新の苦悩の服をフィーチャー苦悩はファッションです<a href="http://www.ruquqr.com/">ブライトリング バンド</a>http://www.pfqnem.com/トップウエストのスカートはまだ外観デザイン重大な問題は星は意識的に普通話はい鯉が泳ぐ池の概要(1956年)男性は金の魅力から免れるされていません。 リーボックさぞ講師は驚いたでござらう カーブIDはスタイルではない - それは第三の測定です 誰がブランドを愛していないのですか? 誰もがすべて、ブランド何かを持っていることが望まれています 彼らの収入のエース多くの外観の愛情とは何ですか? 方法摩耗、INをたくさんにスポーツ不正行為? あなたのために我々はそれを承認彼の最高の相棒の子を見て行くことができます。 彼はあなたの手を取って 自転車は通常の使用のみで輸送であれば、バレンタインデー、それはあなたに多くの責任を与えることができるかもしれません、あなたは鼻歌、街灯の影を通過した、静かな通りに揺れ、あなたのガールフレンドを持って来るためにそれを使用することができます 甘い蜂蜜の曲は、これが幸せを見つけるための方法はありませんか?

  伝統的なバレンタインの夜

  バレンタインデーはあなたの妻にあなたの愛を表現する重要な日です

2013/05/24(金) 21:04:07 | URL | hekthesothBat #uVteoC4w [ 編集 ]
cctzpqbqb@gmail.com
Perfectly indited written content, regards for entropy. “The last time I saw him he was walking down Lover’s Lane holding his own hand.” by Fred Allen.
2013/06/25(火) 04:17:34 | URL | heel lift for shoes #EBUSheBA [ 編集 ]
hzppubebf@yahoo.co.uk
Does your blog have a contact page? I’m having a tough time locating it but, I’d like to send you an email. I’ve got some recommendations for your blog you might be interested in hearing. Either way, great blog and I look forward to seeing it improve over time.
2013/06/26(水) 15:18:18 | URL | in shoe heel lifts #EBUSheBA [ 編集 ]
suovlmshotmail.com
Absolutely indited subject material, regards for entropy. “The last time I saw him he was walking down Lover’s Lane holding his own hand.” by Fred Allen.
2013/06/30(日) 10:30:17 | URL | Trevor #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
 中国に工場を作る企業はバカです。 『「世界の工場」とされた中国から企業の撤退や事業縮小が始まっている。背景にあるのは人件費の高騰が大きいが、中国独自のさまざまな規制や参入障壁、参入後の競争の激化に知的財産権の問題なども残る。 ボストン・コンサルティング・
2012/04/29(日) 08:29:09 | 日本は危機的な状態です!
&nbsp; &nbsp; &nbsp; ← 最初に、応援のクリックをお願い致します &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、6回目となる昭和の日を迎えたのはご存知だと考えます。 &nbsp; 4月29日は、先帝陛下、昭和天皇の御誕生日で...
2012/04/29(日) 09:40:24 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
ひどく評判の悪いNHK大河ドラマ、平清盛。どうあがいても無駄だ。時代考証のいい加減さと汚らしさに反吐が出る。途中で打ち切るしかないだろう。 国民から視聴料を取り立てて、わが国を愚弄する反日番組を作る放送局の存続を許してはならない。奢れる犬HK、久しからず、な...
2012/04/29(日) 12:59:03 | 愛国画報 from LA
2000年、伝統は受け継がれた。 オホサザキ(仁徳天皇)は日本の第16代天皇(在
2012/04/30(月) 20:17:14 | かつて日本は美しかった
国民に勇気を与えた全国巡幸。  昭和20年(1945年)10月 昭和天皇から宮内
2012/04/30(月) 20:18:03 | かつて日本は美しかった
昭和天皇が国民に語りたかったこと。 昭和天皇とマッカーサーは戦後、11回にわたり
2012/04/30(月) 20:19:36 | かつて日本は美しかった
記憶にある昭和天皇の記者会見。  私の子供のころの昭和天皇の記憶と言えば、TVで
2012/04/30(月) 20:23:15 | かつて日本は美しかった
2012年 アメリカ 小学生低学年の頃、母に尋ねたことがある。「どうして日本は戦争に負けたのに日本でいられたの?」と。母はこう答えた。「戦争が終わり、マッカーサーというアメリカ人がきて、天皇陛下は彼に「戦争の責任は全て自分にあり、その命で行われた限り、他にはただ一人の戦争犯罪人はない」と、天皇は死刑を覚悟してマッカーサーにそう言ったから、今でも日本があるのよ」当時、子供だった私は「天皇とは...
2014/01/08(水) 06:09:13 | 映画・世界史から探る気になる人々
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.