FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
安住財務相「韓国国債購入を検討」・日本国民の血税で紙屑を買うな!・韓国経済、通貨危機当時並みに深刻・日本国民には消費税増税だが、韓国に巨額援助、ビルマに債権放棄、メコン川流域にODA
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




【政治】 安住財務相 「韓国国債購入を検討中」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120427-00000069-jij-pol

韓国国債購入を検討=安住財務相
時事通信 4月27日(金)11時29分配信

 安住淳財務相は27日の閣議後記者会見で、日本政府がウォン建て韓国国債購入を「検討中だ」と明らかにした。アジア各国との金融連携を強化し、欧州債務危機の波及を防ぐ狙いがある。

 安住財務相は、5月3日にフィリピンで開催される日中韓財務相・中央銀行総裁会議などで購入を協議する意向を示した。購入には外貨準備を活用する。

 

馬鹿か?!

売国奴はクタバレ!

日本が韓国のウォン建て国債を購入して、いったい日本に何のメリットがあると言うのか?!

「購入には外貨準備を活用する」というのだから、事実上は日本が保有している「ドル建て米国債」を「ウォン建て韓国国債」に交換するのと同じことになる。


そうなると、日本にとっては「超ハイリスク・ローリターン」「超ハイリスク・マイナスリターン」の投資をすることになり、「百害有って一利無し」だ。

日本の金(日本国民の血税)で紙屑を買うな!

現在の韓国経済は、1997年の通貨危機並みに深刻だという。

http://japanese.joins.com/article/691/150691.html?servcode=300§code=340
「韓国経済、通貨危機当時並みに深刻」
2012年04月19日08時29分
[中央日報/中央日報日本語版]


李憲宰(イ・ホンジェ)元経済副総理。「韓国経済、通貨危機当時並みに深刻」
李憲宰(イ・ホンジェ)元経済副総理。

「通貨危機の解決人」と呼ばれる李憲宰(イ・ホンジェ)元経済副総理は「今の韓国経済は通貨危機当時に劣らず深刻な災難に直面している」と指摘した。19日午後11時5分に放送されるJTBC「シン・イェリ&カン・チャンホの直撃トーク-私は誰」に出演してだ。

李元副総理は「通貨危機は企業発の危機で、解決法が比較的簡単である半面、現在の危機は家計の負債が原因であるため、解決は非常に難しい」と述べた。「にもかかわらず李明博(イ・ミョンバク)政権は外貨部門の危機再発を防ぐべきだという考えにとらわれて、優先順位を誤った」と批判した。したがって今からでも短期中心の住宅担保貸出を中長期に変えるなど、家計貸出問題の解決に主に力を注ぐ必要があると指摘した。

通貨危機当時、金融監督委員長として企業・金融の構造改革を陣頭指揮した李元副総理は最近、元大宇(デウ)職員らが「大宇は政府の人為的介入のためにつぶれた」と主張していることに対し、「事実ではない」と明らかにした。「大宇グループ系列会社のうち競争力がある企業はすべて生き残った。消えた企業は、たとえ大宇グループ生き残っていたとしても、競争力がなくて破綻していたところ」ということだ。

金宇中(キム・ウジュン)前大宇グループ会長に対しても遺憾を表した。「大宇自動車の責任を取って、正常化した後に経営から退く」という金会長が海外に出て戻らなかったため、大宇の構造改革に支障が生じたということだ。

一方、李元副総理は元大統領に対する人物評コーナーで、盧武鉉(ノ・ムヒョン)前大統領を「不運の趙光祖(チョ・グァンジョ)」と表現した。「変えようとする意欲と苦労は多かったが、方法を知らず成果がなかった」ということだ。金大中(キム・デジュン)前大統領は「メモ狂」と記憶している。赤のノートと青のノートの2冊に話す内容を丁寧に書いておくため、休養も十分に取れなかったということだ。

李元副総理と親しい鄭雲燦(チョン・ウンチャン)元総理については、「李明博政権の総理の話を受け入れていなかったとすれば、民主党所属のソウル市長を経て、今ごろ確実な大統領選挙候補になっていただろう」と述べた。



1997年の韓国通貨危機は企業発の危機だったので解決法が比較的簡単だったが、現在の韓国の経済危機は家計の負債が原因であるため、解決は非常に難しい。

韓国で家計の負債がどれくらい増えているかというと、韓国の1人当たりの個人負債は約128万円で、これは韓国の1人当たりの年間国民総所得の80%に達しているという。

大ざっぱに考えると、韓国人の平均的借金が、韓国人の平均的年収に近いということだ。

韓国 家計負債推移
韓国 家計負債推移


韓国の家計の負債が、GDPの8割を超えている。家計の負債が増え、所得が伸びないために貯蓄率が急減。日本はGDPの3倍も個人部門が金融資産を持っている国だ。
韓国の家計の負債が、GDPの8割を超えている。
家計の負債が増え、所得が伸びないために貯蓄率が急減。

日本はGDPの3倍も個人部門が金融資産を持っている国。



日本では家計(個人)が負債ではなく、大幅な貯蓄超過となっているから、なかなか想像し難い。

韓国人は見栄を張るので、身分不相応な車などを多額の借金をして購入する者ばかり居るという。

そのため、一人当たりが持つカード枚数は、自己破産者が続出して社会問題化した2002年よりも多くなっている。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120320/kor12032012000002-n1.htm
韓国で個人の借金額が増えている?
2012.3.20 12:00 [なぜ解きコリア]

 【質問】韓国ではコンビニやコーヒーショップでの支払いにもクレジットカードが使われるなどその利用率が高い上、住宅ローンなどを抱えている人も多く、個人負債額が多くなっていると聞きました。

 【解答】確かに韓国銀行が昨年11月に発表した第3四半期の個人向け融資と販売信用(クレジットカードなどによる販売)を合わせた個人負債は892兆4571億ウォン(約65兆円)で過去最高となりました。個人負債は2010年第2四半期に800兆ウォンを初めて超えてから最高値の更新が続いている状態です。このペースだと来年の後半には、個人負債総額が1000兆ウォンの大台に達するという見通しもあります。

 韓国のシンクタンクによれば、韓国の個人負債はその経済規模に比べて多く、増加する速度も早く、政府や金融機関は早急に手を打つべきだとしています。

 これは韓国銀行が発表した少し古い数字ですが、韓国の1人当たりの個人負債(2009年)は1754万ウォン(約128万円)で、その年の1人当たりの国民総所得(2千192万ウォン)の80%に達したことになるそうです。

 一方、韓国の与信金融協会によると、経済活動を行っている韓国民1人が所有しているクレジットカードは昨年3月の段階で4・8枚に上ることも分かりました。

 この数字は、韓国でクレジットカードが次々と発行され、自己破産者が続出するなど社会問題化した2002年の1人当たりのカード数が4・6枚だったのと比べても、それよりも多くなっていて懸念する声も出ています。

 これはクレジットカード会社間の競争が激化し、各会社がクレジットカードの新規顧客の獲得にしのぎを削っていることが考えられます。

 これは以前、何人かの韓国人の知人から聞いた話ですが、韓国人は何よりも体面を気にする国民性から、たとえば車を買うにしても借金をして多少を無理をしてでもより見栄えの良い車を買う傾向があるそうです。韓国で軽自動車などコンパクトカーがまったく人気がないのも同じような理由からだそうです。つまり韓国人は分相応の買い物をするのが苦手というわけです。こうして見えを張って買い物や消費を続けた結果、借金がかさむケースも多々あるそうです。

 「もったいない」という節約の観念が幼少の頃から染みついている日本人は、その所得や年収に関係なく経済的で燃費が良い軽自動車を選ぶ人も多いです。こうした日韓の国民性の違いが経済活動にも現れ、個人的にはひじょうに興味深くみています。

韓Fun記者(元ソウル特派員) 水沼啓子



今回、安住財務相が「韓国国債の購入検討」を始める狙いは、「アジア各国との金融連携を強化し、欧州債務危機の波及を防ぐため」だという

欧州債務危機が波及して、欧米企業が韓国から外貨を引き揚げ、韓国が破綻することを防止しようとしているようだ。

しかし、韓国が破綻する事を日本が助けても、日本国民のためにはならない。

だから、韓国が破綻するなら、日本は助けずに破綻させれば良い。


韓国なんて破綻しても、日本人で困る者は殆ど居ない。

それなのに、、安住は日本が所有する大事な外貨準備で、今にも紙屑になりそうな韓国国債を購入するという

正気の沙汰とは考えられない。

せめてIMF経由で外貨を融通してもらいたいものだ。

そうでもしないと、日本は韓国に返済させないだけではなく、今後もどんどんウォン建て韓国国債の購入を要求してくるようになり、最初に日本が破綻してしまう。

日本は最近、ビルマ(ミャンマー)への3000億円の債権を放棄しり、メコン川流域にも6000億円のODA援助する。

それでいて、日本国民には消費税率の引き上げなどで増税をしようとしているのだから許せない!

いったい、どこの国の政治家、政府なのか?

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/111016/fnc11101622290005-n1.htm
安住財務相に「安易」批判必至 G20で消費増税“公約”
2011.10.16 22:26 、産経新聞

 【パリ=田村龍彦】欧州に債務・金融危機解決のための包括策実行などを求める共同声明を採択し、15日に閉幕した20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議で、安住淳財務相は財政健全化の重要性を強調し、日本の消費税率を10%に引き上げる法案について、来年に国会提出、成立させる考えを表明した。消費増税を国際公約した形だが、増税反対勢の説得材料は少ないうえ、前提である経済成長の道筋も未完成で、安易な公約との批判を受けるのは必至だ。
(以下略)



http://www.asahi.com/special/08001/TKY201110190122.html
日韓、通貨融通枠5倍に拡充 首脳会談で合意
2011年10月19日14時3分、朝日新聞

 野田佳彦首相は19日午前、韓国・ソウルの青瓦台(大統領府)で李明博(イ・ミョンバク)大統領と約1時間20分間、会談した。両首脳は通貨危機の際に外貨を融通しあう日韓通貨スワップの枠を現行の130億ドル(約1兆円)から5倍超の700億ドル(約5.4兆円)に拡充することで合意した。
(以下略)

韓国破綻4\up2119 事実上 日本から韓国への支援 (10月19日7時NHKニュースの報道画面より)


http://www.asahi.com/politics/update/0419/TKY201204190253.html
ミャンマー支援、債権3000億円放棄 野田政権
2012年4月20日6時16分、朝日新聞

 野田政権は、ミャンマーに対する過去の円借款による債権約3千億円を、2段階に分けて放棄することを決めた。
(以下略)



http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120421-OYT1T00339.htm
メコン流域5か国にODA6000億円
2012年4月21日11時21分 読売新聞

 日本と東南アジアのメコン川流域5か国による首脳会議が21日午前、東京・元赤坂の迎賓館で開かれ、野田首相は5か国に、2013年度から3年間で約6000億円の政府開発援助(ODA)を実施することを表明した。
(以下略)





「ウォン建て韓国国債の購入に反対!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
断交・戦争してもおかしくない「敵国」
>しかし、韓国が破綻する事を日本が助けても、日本国民のためにはならない。

>だから、韓国が破綻するなら、日本は助けずに破綻させれば良い。

>韓国なんて破綻しても、日本人で困る者は殆ど居ない。


お優しい書き方をしていますね。
下朝鮮を助けるということは、「日本国民のためにならない」どころか
「国益に反する」ぐらい言っちゃっても語弊はありませんよ。
実際その通りなんですから。
下朝鮮(韓国)は「敵国」です。助ける?という発想が、最早売国行為であります。
考えられなさ過ぎて、むしろ思考停止させられてしまうのでしょうか?
そんなに余裕(敵国援助)があるなら、増税も要らないと結論づけられますね。
2012/04/28(土) 08:27:12 | URL | 帰化チョン議員? #xnUQrINk [ 編集 ]
国会で審議も無しに本能のまま暴走する朝鮮民主党
韓国の犬”安住淳”は日本に不要。
応援&拍手&ランクリ◎◎◎◎
2012/04/28(土) 08:44:18 | URL | 確かに #- [ 編集 ]
数年前、李首相が日本に金を出させると発言したことを思い浮かべる。

日本は韓国に金を出し、それが日本のマスコミに還元され、ますます韓流ブームの仕掛けが活発になるのでは。

2012/04/28(土) 08:50:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
トイレットペーパーは役に立つ つまりこういうこと
トイパー>>>>>>>>‥‥超えられない壁>>>罵韓国国債
2012/04/28(土) 08:55:11 | URL | 焚きつけにもならん #- [ 編集 ]
流石にマスコミも無視できないだろw
東京都尖閣諸島寄附金について
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2012/04/20m4r200.htm
2012/04/28(土) 08:58:34 | URL | 一人千円でも #ijpNuvD6 [ 編集 ]
安住氏が初めて選挙に立候補した時、宮城に住んでいました。
会社の上の方から選挙では安住氏に投票するよう言われ、まだ若かった私は言われるがまま、投票してしまった。
あれから数十年、今の安住氏がテレビに出る度に後悔の念を抱かずにはいられません。
今は別の会社にいますが、あの時もっと情報収集出来るパソコンがあれば良かった…と、情弱だった自分を恥じています。
今でも宮城の方と連絡を取り合う時があるのですが、年配の方々はテレビや新聞からしか情報が取れない人も少なくないと聞きます。
テレビの報道が全てだと思っている人達も少なくありません。
パソコンを使う人達は自分で情報を集め、何かおかしいぞ!!と思えば検索し情報を集めますが、
パソコンを使えない年配の方はテレビの影響を受けやすく、それが全てだと思っています。
仮設住宅に入居が決まった知人は、入居してすぐに変な違和感を覚えたそうです。
それは、調理器(フライパンや鍋など)が韓国語で書かれていたり、韓国食品が置かれていたそうです。
若い世代の方なら怪しい!と思うのでしょうが、仮設に入居した年配の方は有り難いと思っていたようです。
そうやって少しずつ、しかし確実に洗脳されていくのかもしれません。
日本が下朝鮮に蝕まれないように、もっと声を上げ、行動するしかないのかもしれませんね。
平和ボケした日本、今ここで立ち上がらず、どこで立ち上がる?!

頑張れ日本!
2012/04/28(土) 09:15:11 | URL | 反省… #- [ 編集 ]
■自らの出自を隠す2つの民族。エベンキとハザール(カザール)

韓流トップシークレット【サウスコリアの秘密を厳選紹介】※注、食糞映像あり
http://www.youtube.com/watch?v=1WuKYrGXKnU

デーブ・スペクター と タルムード (宗教面から見る彼の行動様式) 2
http://www.youtube.com/watch?v=c_3cEMt6-C4&feature=relmfu

1
http://www.youtube.com/watch?v=QFK9ihpEOkQ&feature=related
2012/04/28(土) 09:24:22 | URL | 奈々氏 #- [ 編集 ]
韓国破綻だけが、反日運動撲滅の道である。
反日運動だけでなく、世界中で嫌われている朝鮮人を半島に封じ込めるには、韓国を破綻させるのが一番である。

日本人は、嘘つきで泥棒で恩知らずの朝鮮人を助けてはならない。人を襲った熊と同じ扱いで良い。

韓国国債購入に賛成する日本人は皆無である。賛成するのは在日と隠れ朝鮮人だけである。これは、東京都の尖閣諸島購入に反対しているのが、日本人でなく、マスコミをハイジャックしているサヨク(中共の信奉者)だけであるのと、全く同じ構図である。

マスコミは、日本人の意見は黙殺し、在日や中共の願望をあたかも日本人の意見であるかの様に繰り返し報道するのを、止めろ!
2012/04/28(土) 09:47:15 | URL | 少数民族 #- [ 編集 ]
開いた口が塞がることなく次々と・・・
自分のケツも拭けないのに・・・

マザーテレサの「日本を思う故の」あのお言葉を思い出すわ。
しかも、育てたら世界にとってマイナス(これだけは断言する)の、
日本にとって、これ以上嫌な国はない(シナと並ぶ)キチガイテロ集団。
2012/04/28(土) 10:57:30 | URL | あ韓わ #9j2qTyt6 [ 編集 ]
我こそはと腕に自慢の愛国者募集の件~採用条件:愛国のみ~
日韓ツイッター戦争勃発!ベテラン兵はただちに戦線に復帰せよ!!
http://tsunami311.seesaa.net/article/267348399.html

・その他・ひとこと
韓国では多くの日本人観光客が犯罪被害に遭っていますが日本では報道されません。
被害者が届け出ないケースも多い筈です。これについては口コミ等で拡散して行くしかありません。
身近な人に、あるいはネットで韓国旅行の危険性を語って下さい。
2012/04/28(土) 10:58:52 | URL | 黙ってたら<=( ´∀`)勝手に日本の意見を吐く #- [ 編集 ]
シナに続いて韓国とは・・・

朝鮮有事なら紙くずにもなりません。

拍手・ランクリ○です。
2012/04/28(土) 11:01:59 | URL | 近野滋之 #- [ 編集 ]
チョーセンなんて助けても何も恵みはありませんが?
助けても忘れたフリして永遠に感謝しない、むしろ反日は彼等にとって趣味の領域。
海に溺れたのを助けても反日活動を続けるシーシェパードと同じ
安住大臣、顔は朝鮮顔じゃないだけに残念です

v-15
2012/04/28(土) 11:19:41 | URL | もう終わってるこの国 #- [ 編集 ]
情けねえな、民主党議員は売国奴野郎ばっかだわ
安住財務大臣が韓国国債を買う気なんですか!しかも私たちの税金で!
安住はほんとに売国奴野郎ですな!税金は教育環境づくり、ライフライン整備、病院整備などの公共ものを造るのに何故反日国に税金を使うのか、これは開いた口が塞がりません。
次の衆議院選挙で売国奴野郎(特に民主、公明、社民党)を落選にしてやりたいものです!
2012/04/28(土) 11:20:47 | URL | 東武武蔵野 #- [ 編集 ]
早速、官邸に抗議のメールをしました。
皆さんもここで批判するだけでなくどんどん意見しましょう。
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
2012/04/28(土) 11:29:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
北朝鮮系の大学教授、何故か韓国を熱烈応援。コリアンは、全然「多文化共生」を目指してないご様子。
一部で“北朝鮮の工作員”との噂がある立命館大学の徐勝教授ですが、何故か「韓流ブーム」に触れ、「日本人も中国人も駄目だから、これからは韓国人が東アジアの新時代を開け。」とエールを送っていました。

基本的に、韓国人にせよ、中国人にせよ、彼らは“他文化”や“他民族”と共生する気はサラサラないようですね。

それは、日本のマスコミを見ると一目瞭然です。
地上波も韓ドラとK-POPの宣伝が多いですが、BSはもっと酷くて、韓ドラは、“週100時間”どころか200~300時間は流れてるんじゃねぇの?と思えるほど沢山流されています。
全然「多文化共生」でも「多民族共生」でもありません。
ただの「韓国オンリー」もしくは「朝鮮オンリー」です。

例えば、今年は日中国交正常化40周年とやらですが「中国ドラマ」で目に付くのは、BS日テレの「孔子伝」とBSフジの「三国志」ぐらいです。
シナ人でさえ、「韓流」のゴリ押しには、全然歯が立たないのが現状のようです。
(当然、お人よしの日本人が勝てるはずもありませんね!)

【話題】 立命館大学の徐勝教授 「韓流ブーム、在日同胞の権益向上につながっていない」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1335489464/l50
>徐教授は「日本は東日本大震災後、社会が全体的に無気力症に陥っていて、中国人青年は急速な経済発展で個人主義的な性向だけが残った」とし「韓国人の若者が新しい東アジア時代を開くことにもっと積極的になってほしい」と求めた。
2012/04/28(土) 11:50:33 | URL | 和を以って尊しとしない朝鮮民族…orz #- [ 編集 ]
訂正
×韓国人にせよ、中国人にせよ

○韓国人にせよ、朝鮮人にせよ
2012/04/28(土) 11:51:50 | URL | 和を以って尊しとしない朝鮮民族…orz #- [ 編集 ]
韓国国債を買うなら消費税は絶対に上げさせない。
この運動を盛り上げましょう。
まずは官邸にメール。あととにかく情報拡散。
政府は国民の了解も得ずに次から次に勝手なことをするな
2012/04/28(土) 11:52:36 | URL |   #- [ 編集 ]
税金で尖閣をどうのがどうかという話がったけど
税金ではないかもしれないけれど、元手は税金だと思うけど
それで 韓国の国債しかもウォン建て買うなんて、信じられません
尖閣買う方が何倍もお金の有効な使い方を知ってると思います
ウォン建てなんて ウォン刷ればいくらでも返せるし、そのころにウォンの価値があるかどうかすら怪しいものなのに せめて国民に納得のいく説明だけでもして欲しいです
2012/04/28(土) 11:57:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国旅行から帰ってきたオカンが、感想を何も述べない件
http://logsoku.com/thread/hayabusa.2ch.net/news4vip/1335416156
2012/04/28(土) 12:02:23 | URL | May 25 #WV4V227M [ 編集 ]
毎年5月3日に知覧では、特攻隊員の慰霊祭が行われています。
毎年5月3日に知覧では、特攻隊員の慰霊祭が行われています。

http://youtu.be/LCdzGDaJKpg
(動画)
特別攻撃隊(最後の手紙)他、関連動画多数あり
http://www.youtube.com/watch?&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=LCdzGDaJKpg&nomobile=1

小沢一郎の無罪で分かるように、英霊達が守ったこの国日本は、
今、主権が侵害され日本人社会の破壊が進行しています。 

神 風 軍 団
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/kkg.cgi

ps:
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1488.html
4月28日は主権回復記念日です


2012/04/28(土) 12:03:20 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
財務省って悪玉にしやすそうだから
だれか財務省の不祥事を暴露して大騒ぎにして
ふざけるな財務省と民主党!消費税引き上げ、韓国国債購入反対!絶対許さないぞ!
って世論を盛り上げられないかな。
2012/04/28(土) 12:07:26 | URL |   #- [ 編集 ]
今欧で起こっていることが何一つ分かってない証拠ですね
2012/04/28(土) 12:34:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
東電、廃炉費支援を要請…家庭700円値上げ
東京電力は27日、政府による資金支援の前提となるコスト削減策を盛り込んだ総合特別事業計画を枝野経済産業相に提出した。

 福島第一原子力発電所の廃炉と除染の費用について政府に資金支援を要請している。
数兆円規模とみられる追加費用を東電単独で負担するのは困難と判断した。

 計画には、7月から家庭向け電気料金で「10%の前半」の値上げ方針も盛り込まれた。
政府が認可すれば、標準家庭の月額の電気料金(6月分、6973円)が700円程度上がる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120427-00001177-yom-bus_all
2012/04/28(土) 13:05:01 | URL | 東電はクズ #- [ 編集 ]
半島のネズミと言われた男が安住氏に囁きました。

未来の総理安住さん
今のうち韓国に肩入れしておきなさい。
わが国も民潭も総力挙げて安住総理実現に協力しますよ。

なーんて、野田や岡田や枝野その他怪しき者共にも囁いているんだよ。
2012/04/28(土) 13:46:39 | URL | 追跡 #- [ 編集 ]
392:名無し三等兵 :2012/04/28(土) 12:08:29.58 ID:??? [sage]
37 :Trader@Live! :2012/04/27(金) 19:05:54.46 ID:5W8URUaR
【経済】日韓が誇る2大ブランドがコラボ! 亀田の柿の種辛ラーメン味 期間数量限定発売[04/26]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1335521009/

65 :Trader@Live! :2012/04/27(金) 23:06:17.06 ID:xImeiNUZ
亀田製菓のブログのコメント数が2600件に。。。
http://kamedaseika.cocolog-nifty.com/kametu/2012/04/post-3ac3.html#comments

その殆どが、亀田製菓の製品が大好きだたことと、
亀田製菓の御菓子でお腹と心を満たしてくれた事に関する感謝の気持ちと、
そして、韓国企業である農心と提携したことによる、永遠の別れの言葉で
満たされていますね。(´・ω・`)
2012/04/28(土) 13:53:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「主権回復記念日」祝日化のまやかし  屈辱を祝う保守派の堕落
本日、自称「保守」が主権回復記念日とかと言って騒いでるが、、

自国の軍隊も持たず、自国を自存自衛も出来ない日本が主権国家といえるのか? 米軍基地が首都東京を取り囲む様に配置されている。
 ↓
http://soumoukukki.at.webry.info/201006/article_3.html

これは未だに我が国?が米国の支配下にあるというのを明白に表している。この?様な現状を見ずして「主権回復記念日おめでとう」とは呆?れる。。

(参考)
「主権回復記念日」祝日化のまやかし
 屈辱を祝う保守派の堕落
 <祝日化とは対米従属の“追認”である>
 http://nipponism.net/wordpress/?p=13938
2012/04/28(土) 13:54:14 | URL | と #urZPoj9o [ 編集 ]
第29回「日本の中の韓民族史」探訪団ルポ

教師を含む552人の探訪団、大阪の四天王寺など韓日の平和を象徴する現場を訪問

 独島(日本名:竹島)問題で韓日間の緊張が高まる中、教師たちが、日本に伝えられた韓民族文化の現場を確認した。ここで教師たちは、先祖の対日文化伝授の最大の目的の一つが、韓日間の対立の解決にあったことを確認した。その代表的なケースが、大阪の四天王寺。朝鮮と日本の交流を通じた平和を象徴する「朝鮮通信使」の現場だ。教師たちは今月12日から17日にかけて、先祖のそうした知恵を学び、そこで学んだことを教室で生徒たちに伝えることになる。


 踏査は、教師341人を含む「日本の中の韓民族史」探訪団552人が、日本列島という空間でおよそ2000年という時間を見て、感じて、考えながら進んだ。


 新羅の攻撃に備える防御拠点だった福岡の太宰府を見て回り、奈良では百済人が古代日本の上層部を形成していたことを示す石舞台や、世界最大の木造建築物であると同時に韓半島(朝鮮半島)系の手があちこちに加えられている奈良・東大寺、また三国古代文化の総合版といえる法隆寺などを見ることができた。6日間にわたり各地で、先祖の高い文化水準と平和を追求する戦略的思考を目にすることができた。


 講義初日の12日、鄭永鎬(チョン・ヨンホ)檀国大学教授は「皆さんは先祖が旅した道をそのままたどる」と語り、今回の踏査の意味を紹介した。太宰府で講義を行ったソン・スンチョル江原大学教授は「今回の探訪の4大キーワードは、神社、古墳、寺、城。テーマごとにフォルダーを作り、教育の現場で教えてほしい」と提案した。ソン教授の講演が終わった後、資料を求める教師からの問い合わせが相次いだ。


 ソン教授のクルーズ船上講義で、倭寇(わこう)の蛮行が絵と共に公開されたときは、うめき声が漏れたこともあった。ソ・ジョンソク公州大学教授は、優れたプレゼンテーションの実力や、百済と日本の交流に関する該博な知識で人気を集めた。


 29回目となる今回の踏査は、韓日間の正しい歴史を学び、真の平和を追求するため、本紙と新韓銀行、GSグループが共同で用意した。


 探査を終えた後、参加者たちは旅を一言で表現した。ムン・ソヒさん(19)は「異なる見方(教室で学ぶのとは違っていた)」、チョ・スヒョンさん(55)は「大当たりと悔やみ(もう少し早く来ていたら良かった)」、チョ・スヒさん(58)は「国力(国に力がなければ、自分の家族も大変)」、ピョン・ジョンヒさん(84)は「びっくり(植民地時代に日本で勉強したが、文化伝来の事実はまるで知らず、とても驚いた)」などの単語で表現した。


九州・京都= 李革宰(イ・ヒョクチェ)記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
2012/04/28(土) 14:08:15 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
●2009年11月6日。鳩山がアフガニスタンに4,500億円支援。
●2009年11月7日。鳩山がメコン川流域5カ国に5,000億円支援。
●2009年11月17日。小沢大臣が発展途上国に8,000億円支援。
●2010年9月23日。菅が最小不幸社会実現に7,200億円支援。
●2010年10月27日。菅が生き物会議に1,600億円支援。
●2011年10月19日。野田が韓国に支援約5兆3,600億円。
●2011年11月18日。野田がASEANに2兆円支援。
●2011年12月25日。野田が中国に7,800億円支援。
●2011年12月26日。野田がインドに7,800億円支援。
●2012年 1月26日。野田がチュニジアに211億円支援。
●2012年 4月14日。安住大臣が欧州に4兆8000円支援。
●2012年 4月21日。野田がメコン川諸国に6000億円支援
◎韓国国債購入を検討
2012/04/28(土) 14:17:15 | URL | だだだだいすけ #- [ 編集 ]
ポチ ご乱心
半島の 肥溜めに 
   鼻突っ込んで
    糞尿まみれの
   トイレットぺーぱー
   喰わえてくる暇があったら

ほかに すること あるべよ

この方の お顔って 傀儡の
お人形さんに 似てますね
ねぇ だぁれに 操られてんですか
2012/04/28(土) 14:28:52 | URL | さ い て ~ 才無大臣 #vYtdGaHk [ 編集 ]
NHK
昨日のニュースウォッチ9は酷かったですね。
NHKと日本ユニセフの癒着は想像以上のようです
2012/04/28(土) 14:49:16 | URL |   九州男       #9BPdTliE [ 編集 ]
政府にはバカな奴が多くて辟易するな。
我々は支持しない。
2012/04/28(土) 15:06:53 | URL | 東大てつもん #- [ 編集 ]
シナ朝鮮、排撃せよ!
2012/04/28(土) 15:21:33 | URL | ガストン・バシュラール #- [ 編集 ]
コリアン撃滅!
2012/04/28(土) 15:24:17 | URL | ガストン・バシュラール #- [ 編集 ]





海底軍艦 (1963) 予告編
http://www.youtube.com/watch?v=HO2cFMNiIR8



「海底軍艦は大日本帝国再興のために開発したものだ。国連のためになんか使えるか(怒)。」
http://yuyuu.iza.ne.jp/blog/entry/2401531/




2012/04/28(土) 15:37:12 | URL | 平和 #xl3yL0pg [ 編集 ]
ふざけるな
更新ありがとうございます。
皆様おっしゃる通り、国益に反するので韓国国債購入反対です。
打倒民主党!打倒マスゴミ!早く解散に追い込まなきゃ。

頑張ろう日本人!たちあがれ日本人!
2012/04/28(土) 15:37:25 | URL | たちあがれ日本人 #- [ 編集 ]
韓国は真の敵だ!
韓国経済を完全かつ恒久的に壊滅させよ!
世界の平和と安定のために!
2012/04/28(土) 15:54:20 | URL | ガストン・バシュラール #- [ 編集 ]
安住淳

国会事務所

〒100-8981
東京都千代田区永田町2-2-1 衆議院第一議員会館1003号
TEL:03(3581)5111(代表) FAX:03(3508)3503
E-Mail:g00017@shugiin.go.jp

石巻事務所

〒986-0814
宮城県石巻市南中里4丁目1-18
TEL:0225(23)2881 FAX:0225(23)1288

抗議の手紙、長文でどんどん送る。
2012/04/28(土) 16:12:35 | URL | コマンダー #- [ 編集 ]
安住淳公式ホームページからの情報です。
http://azumi-jun.jp/index.html
2012/04/28(土) 16:14:18 | URL | コマンダー #- [ 編集 ]
【余談】NHK高校講座「日本史」
昨年から、NHKのEテレで繰り返し放送されている「高校講座日本史」ですが、「稲作は弥生時代、中国東北地方(旧満州)から現在の北朝鮮を経由して日本へ伝わった(と考えられる)」と解説していました。
ちなみに、この“中国東北・半島北部ルート”以外の伝来ルートについては一切説明がありません。

旧満州から引き上げて来たお年よりが言うには、「満州の冬は死ぬほど寒かった。水溜りに氷が張ると、子どもがその上を滑っても穴が開かなかった。」との事です。

すげーな、おい。
2012/04/28(土) 16:15:35 | URL | 和を以って尊しとしない朝鮮民族…orz #- [ 編集 ]
日本はマゾ国家という究極のメッセージ
安住の野郎のやってることは、国を売る事だ。
嫌がらせしてくる国に対し、下手に出ることは、もっと嫌がらせしてくれ、もっと責めてくれ、と哀願してるようなもの。
向こうからすれば、嫌がらせすれば、何か貰えると思うから、どんどん嫌がらせしてくるワケよ。
いつから日本人は、そういうプレイが好きになったの?
2012/04/28(土) 16:26:07 | URL | モーフィアス10 #- [ 編集 ]
自己レス
>満州の冬は死ぬほど寒かった。水溜りに氷が張ると、子どもがその上を滑っても穴が開かなかった。

池とか沼とか、そういう大きな「水溜り」だと思う。
いずれにせよ、「稲作」には不向きな印象を受けましたよ。
2012/04/28(土) 16:34:06 | URL | 和を以って尊しとしない朝鮮民族…orz #- [ 編集 ]
絶望
もしイギリス人なら、潰れる国家はつぶれるにまかせ、時には潰れるのを後押しし、そしてその国家が潰れた後は、100年は立ち上がれないよう、あらゆることをするだろう。

日本は韓国に頼まれて助けると言う過去の過ちを、何度繰り返せば気が済むのか・・・。
2012/04/28(土) 17:06:57 | URL | 56 #- [ 編集 ]
■韓国大統領府:「IHOの東海表記議論の結果、日本に最大打撃 … 我が国には大変な成果だ」
■韓国大統領府:「IHOの東海表記議論の結果、日本に最大打撃 … 我が国には大変な成果だ」

大統領府側は27日、国際水路機構(IHO)が東海(訳注:日本海のこと)の表記問題で結論を
出せなかったことについて、「今回の総会の結果は日本にとって最大打撃であり、我が国には
大変な成果だ」と表明した。この関係者は27日午後に大統領府春秋館で記者らと会った席で、
「日本が東海を『日本海』と単独表記しようと提案したのに対して、IHO総会で他のいかなる国
も支持しなかった」と明らかにした。

また、「日本の明治維新以後、韓日両国の国力差で国際的には『Sea of Japan(日本海)』が
大部分通用した」という点を指摘した上で、「このため『東海』の併記が我が国には非常に重要
だが、他国の立場では、日本と敵対する可能性を覚悟して我が国を支援するのが難しかった」
と説明した。

しかしこの関係者は、「(今回の総会を通じ)長期的には『東海』併記への流れを作った。これは
大変な成果だ。歴史的に正当な評価を受けなければならない」と強調した。

今月26日にモナコで開かれたIHOの国際標準海図集改正論議は、東海表記問題について
結論を出すことができなかったが、『日本海』単独表記も不可能だった。

▽ソース:マネートゥデイ/Yahoo!Koreaニュース(韓国語)(2012.04.27 21:13)
http://news.mt.co.kr/mtview.php?no=2012042719068243545&type=1
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=2012042721130686614&linkid=4&newssetid=1352


2012/04/28(土) 17:16:24 | URL | 警戒しましょう! #amXlFcx2 [ 編集 ]
ルールB集団崩壊とモーデル将軍の最後
http://www.youtube.com/watch?v=vwIQ0QKVEW0&feature=related
2012/04/28(土) 17:33:26 | URL | ウルスラー #- [ 編集 ]
亀田製菓のレビュー 亀田の柿の種 260g×12袋
2012/04/28(土) 17:37:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本人よ核武装を決断すべし

http://www.youtube.com/watch?v=2aHpqqhaHJ0
2012/04/28(土) 17:39:18 | URL | 相互確証破壊 #- [ 編集 ]
全地球測位システム(GPS)で追跡
逃げても逃げてもパトカー、梁(りょう)喜博(43)ら男8人を窃盗容疑などで逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120425-00000104-yom-soci
2012/04/28(土) 18:00:05 | URL | 全員逮捕せよ #- [ 編集 ]
2012/04/28(土) 18:09:07 | URL | ケムールZ #- [ 編集 ]
NHKBSニュースは韓国ネタばかり
番組の合間にある本日のNHKBSニュース、三項目中、韓国ニュースが二つもあった。①ガガの韓国ライブと、サムソンがノキアを販売量で抜いたというニュース。三項目中に二項目が韓国ネタ。マジでおかしい。ここは日本だぞ。ええかげんにせい!犬HK
2012/04/28(土) 18:12:16 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
国民が困りきっている!まさにならず者政権の白痴ヤロー
この裏・マニが反日民主党の「正体」国民に知られると困るから隠し、党追放された都議会議員の土屋敬之氏もかって指摘

1. 外国人地方参政権付与法案 、→ これで、対馬を始め地方の議会を支那鮮人で占拠できる。
2.選択的夫婦別姓法案、 → これで、日本人の家族制度を完全破壊できる。
3.戸籍制度廃止法案、→ これで、伝統的な日本人の家族観を破壊できる。(朝鮮人、日本人の判別不可能に)
4.1000万人移民受け入れ法案、→ これで、支那大量移民の民族間で暴動を起こさせる。東京湾に人民解放軍を呼ぶ。
5.人権侵害救済法案、 → この美名で日本人を騙し、日本人を言論弾圧し強行逮捕できる。(委員に外国籍者を可)
6.国会図書館への恒久平和局設置法案、→ これで、捏造した戦時安婦ほか過去の自虐史観を法的に固定し、日本国民の税金を反日国に永遠に賠償を続けさせる。
7. 「皇室の廃絶」 → 小泉が企てた女系天皇を認めさせ皇室典範を改正すれば、何れ民心が皇室から離れ廃止の声が上がる。
2012/04/28(土) 18:22:07 | URL | May 25 #WV4V227M [ 編集 ]
三船敏郎 七人斬り
http://www.youtube.com/watch?v=zTM5rwzLRcI
2012/04/28(土) 18:27:57 | URL | 虚空蔵 #- [ 編集 ]
犬HK 正しく訂正させるべき  揚子江南方からの直伝
唐辛子だけでなく、米も日本列島から朝鮮半島に伝えられました。

すべての学会で、米コメは中国長江南部から直接伝来したというのが定説。遺伝子工学の分野からの研究の成果と中国政府機関が20年以上かけて中国東北部で行った品種の調査で、朝鮮半島経由で米が伝来した可能性はなくなりました。それだけではありません。日本の稲作開始は水稲栽培で3200年ほど前まで遡ることが判明しているのに対し、朝鮮半島では水稲栽培は1500年ほど前までしか遡れないこと、九州北部と栽培法が酷似していることや遺伝子の研究から、水稲は日本から朝鮮半島へ伝わったことが判明。「水田稲作は中国長江南部から伝わり、それから1700年ほど経った後に、日本から朝鮮半島へ水田稲作が伝わったと考えられています」と、正しく訂正すべきです。唐辛子だけでなく、米も日本列島から朝鮮半島に伝えられました。

<2007年 日中越国際会議の「東アジアの文化交流―仏教と水田稲作の伝来> 昨年12月、ベトナムのホーチミン市で開催された日中越国際会議の「東アジアの文化交流―仏教と水田稲作の伝来」(川端)では、これまで大陸から朝鮮半島を経由して伝来したとされてきた仏教も稲作も、新しい科学的な年代測定により、中国南方からの直伝が確実視されることが報告された。
2012/04/28(土) 18:34:43 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
宇宙戦艦ヤマト2199 長編PV3
http://www.youtube.com/watch?v=9qM-fv0v9rs
2012/04/28(土) 18:57:32 | URL | χ #- [ 編集 ]
どうして世界一の反日国の韓国を日本が支援しなきゃいけないんだよ
本当なら日本が積極的に潰さないといけない国なのに
2012/04/28(土) 19:04:29 | URL | 名前を書いてください #OARS9n6I [ 編集 ]
主権回復記念日/占領憲法無効論 西村眞悟
主権回復記念日/占領憲法無効論 西村眞悟
http://youtu.be/icP0NcDKTk8
(動画)
【ねずきちの ひとりごと】4月28日は主権回復記念日ですより転載
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-date-20120428.html

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi

ps:
帰化中国人の防大生自衛隊の外人妻合わせて八百人も
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-2977.html

2012/04/28(土) 19:15:55 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
2012/04/28(土) 19:52:18 | URL | 六輔 #- [ 編集 ]
「皇室の廃絶」 → 小泉が企てた女系天皇を認めさせ皇室典範を改正すれば、何れ民心が皇室から離れ廃止の声が上がる。
最近、維新政党新風を支持する人と少しだけ話しをしたことがあるが、
自民党は「保守」ではなく、維新政党新風が
保守といっていた。
福田(元首相)は左翼だそうだ。
甘いな、と思ったね。(確かに、福田は媚中派でやる気のない首相だったが)
小泉純一郎こそが、今世紀に入っての、歴代
自民党(自民公明党)の首相では、
一番、左翼であった。
まず、女系天皇云々という前に、
「女性天皇」を奉戴することがあってはならない。
女系天皇はダメゼッタイだが、女性天皇なら
過去におられたから、いいではないかと思っているならば、既に、左翼勢力の思う壺なのだとうことが分かる。

日本に外交力がないとか、日本人は外交に向いてないとか、あれ「洗脳」だから。
功罪はあるが、総合商社なんて、日本特有の
ものだし、「世界」を相手に商売している。
日本に外交力がないのは、
①国防軍
②スパイ防止法
③核武装
がないから、
一体、軍隊を持たない国がどうして、外交できようか。
2012/04/28(土) 19:57:55 | URL | 名前を書いてください #/dN1ulDc [ 編集 ]
日本は和の国
2012/04/28(土) 20:16:27 | URL | ゲネス・ザーヒム #- [ 編集 ]
韓国の手先、反日安住淳を厳重に処刑せよっ!
このオッサン、チョン帰化人じゃね?!

安住淳は税金ドロボー!

安住淳は日本人から搾取した血税を
韓国人に貢ぐ工作員!

日本民族は怒るべしっ!もっともっと怒るべしっ!

税金ドロボー国家反逆罪の安住淳の
全財産を没収せよっ!

日本民族は安住淳を公開処刑せよっ!

2012/04/28(土) 20:17:55 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
花王の前期決算、2期連続で増収増益 化粧品が大幅増益
ネトウヨの法則がまた発動(笑)
不買運動(笑) 大勝利(笑)

花王の前期決算、2期連続で増収増益 化粧品が大幅増益
2012.4.24 18:33

 花王が24日発表した2012年3月期の連結決算は、2期連続の増収増益となった。売上高は前期比2.5%増の1兆2160億円、営業利益が3.8%増の1085億円、最終利益が12.2%増の524億円。連結営業利益の約半分を稼ぐ洗剤などの事業は原材料価格の上昇で減益だったが、高価格帯商品が中心の化粧品事業が大幅増益となり利益面で寄与した。

 化粧品事業では、新製品発売などが貢献した高価格帯の化粧品が伸び、スキンケア製品も底堅く、ヘアケア製品は海外が好調に推移。国内で費用削減に努め、同事業の利益は前期比2.8倍の154億円となった。

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120424/biz12042418340028-n1.htm
2012/04/28(土) 20:33:18 | URL | 花王の前期決算、2期連続で増収増益 化粧品が大幅増益 #- [ 編集 ]
韓国支援するだけ無駄でしょう。

ここのブログのコメント欄に一人あたりGDPで抜くだの何だとか、国内での寡占をいいことに国民から暴利を貪っているにすぎないヒュンダイやサムスンを絶好調などと持ち上げていた連中も反対しないでしょう。

だって韓国経済には力があるんでしょう?力があるんなら日本が支援しなくてもいいですよね。

>韓国大統領府:「IHOの東海表記議論の結果、日本に最大打撃

ぎゃははは。負け惜しみ。別に東海併記が認められたわけではなく、日本海単独表記のままだろ。なぜ最大打撃なのか?
2012/04/28(土) 21:04:44 | URL | tom-h #1PNNHP1s [ 編集 ]
皆さんこの韓国国積購入の件は首相官邸ホームページにあるご意見のところに反対の書き込みをしまくりましょう!
2012/04/28(土) 21:45:26 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
いつもどこかでクリクレ♪ポンズ 美肌、小顔美人のマッサージ
http://www.youtube.com/watch?v=XuFhljZ9Czw
2012/04/28(土) 21:59:32 | URL | ミメロン #- [ 編集 ]
2012/04/28(土) 22:04:27 | URL | ミメロン #- [ 編集 ]
偽装ダンピング国家=韓国
韓国は、長年に亘り、国家・国民とも借金漬けのデタラメで酷い体質である。
民主党政権は、このデタラメ国家に対し、5兆円もの通貨スワップを行い、
はたまた国債の購入を実施しようとしている。

これらの巨額資金は、勤勉な日本国民の尊い税金が原資となっているものであり、
韓国という獣に生き血を吸われているようなものである。

韓国政府はサムスンなど輸出企業には低廉な電力料金や極端な税制優遇を与えており、
そのうえで、サムスンは日本企業から技術を盗み、開発費をほとんどかけないで
高性能な製品を安いコストで生産し、事実上のダンピング価格による輸出攻勢を
かけているのである。
これはまさに国家的な偽装工作を用いた事業活動といえ、その国家の本質は北朝鮮と
何ら変わるところはありません。半島人は所詮半島人なのです。

故に、真っ当な事業を展開しているソニーやパナソニック、シャープといった日本企業が
太刀打ちできないのは当然の成り行きです。
しかも、この偽装工作の片棒を担いているのは「電通」であり、経団連や日本の企業は、
電通との取引を即刻止めるべきです。

(拡散希望)広告費、電通とおせば、会社倒産!
2012/04/28(土) 22:16:45 | URL | やまとなでしこ #BlWMosmM [ 編集 ]
朝鮮人に好かれたいと思う日本人が居る限り、この関係は続く。
朝鮮民族からみたら日本人はあいのこ民族だ。いろんな民族が混じった混血民族だ。
あいのこの日本人を朝鮮民族は徹底的にバカにしてるのだよ。
2012/04/28(土) 22:26:26 | URL | ケラリーノ・ビッチ #- [ 編集 ]
【拡散おk】集英社だけでなく角川もかよ・・・orz
ちょいっと失礼します。

少し前に、集英社がやらかしたと思ったら、今度は…角川が…

【レタスクラブ】5/10号より
おうちで簡単! 韓国ごはん

…なにこれ…?

http://www.lettuceclub.net/magazine/index.html

亀田製菓に続き、角川書店・レタスクラブ編集部も<丶`∀´>軍団の仲間入りかよ!

記事より

>おうちで簡単! 新大久保の人気店の味を再現!

>東京・新大久保は連日大にぎわい! お店のリサーチ、取材、撮影で何度も足を運びましたが、平日だろうが週末だろうが、昼も夜も大行列なんです。

ぜって~(゚⊿゚)イラネ

あと、反日ゲスゴミも不必要!

駄文失礼しました。m(_ _)m
2012/04/28(土) 22:26:31 | URL | まだないぉ #USldnCAg [ 編集 ]
これまで韓国は膨大なお金をかけながら反日活動をしてきましたが、日本への借金は返してきましたか?
その事実を知っていて、検討中なのですよね、安住財務相は。

安住財務相って、本当の日本人ですか?

帰化人ではないのですか?
2012/04/28(土) 23:07:43 | URL | 疑問 #qbIq4rIg [ 編集 ]
石巻の方から聞きましたが
安住は地元に全く戻らず、支持者も怒っていて戻るに戻れないそうです。これは小沢尊師
も玄葉も同じですが、なぜ民主はこんな奴ばかりなんでしょうか。
さて本日から朝日新聞で5/3を一週間後に控え毎年恒例のキャンペーンが始まりました。
今年は「赤報隊事件」から25周年ということもあり力が入っています。
初回から極めて卑劣な内容です。
「加害を教えたら『反日』」という見出しで
長崎県の事例を取り上げています。
手が込んでいると思わされたのは、
いま朝日にとって脅威となっているのはネット保守であるはずなのに、地元の有名な行動右翼団体を名指しにして抗議行動を取り上げており、ネット保守からの矛先をそらそうとしているのです。
悪知恵もここまで来るとたいしたものです。

2012/04/28(土) 23:19:11 | URL | まだ懲りぬか朝日! #6urEx/7U [ 編集 ]
日本人一体どうしたの?

韓国は3本手を持って日本に相対している。本当の腕2本で日本を叩きまくって、もうⅠ本偽の作り物の手で日本と握手をする。日本人は偽者の手を握って感激しながら、まだお金出したり謝ったりしている、何で?

と某国の人に聞かれました。
返事は残念ながらその通りですと。
2012/04/28(土) 23:23:44 | URL | 追跡 #- [ 編集 ]
亀田製菓のブログに
亀田製菓のブログに26日以来一分間に数件ずつ書き込みが有ります。

首相官邸にも同じくらいのペースで異議申し立てが殺到すれば、いくら厚顔無恥の野田総理でも考えるのではないかと思うのですが。

ご意見募集(国政に関するご意見・ご要望)
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
2012/04/28(土) 23:28:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本人が本気で怒るのは食べ物のことだけだからな。
2012/04/28(土) 23:36:40 | URL | ケラリーノ・ビッチ #- [ 編集 ]
亀田製菓
ぽたぽた焼きやハッピーターンの好きな人は、播磨屋の「はりま焼き」のほうが美味しいと思いますよ。
ホームページが特に面白いです。
兵庫県民なので、播磨屋が注目されるのは嬉しいです。
2012/04/29(日) 00:01:10 | URL | のじぎく #- [ 編集 ]
日本は特亜と未来永劫断交すべきだ!
日本は特亜と未来永劫断交すべきだ!
日本は特亜と未来永劫断交すべきだ!
日本は特亜と未来永劫断交すべきだ!
日本は特亜と未来永劫断交すべきだ!
日本は特亜と未来永劫断交すべきだ!
日本は特亜と未来永劫断交すべきだ!
日本は特亜と未来永劫断交すべきだ!
2012/04/29(日) 00:36:30 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
播磨屋ってのは兵庫県のお菓子屋さん?
「播磨屋本店」とかいう怪しい会社とは別物?
ここの店主は一見愛国者みたいなんだけどとにかく怪しい。
変な街宣車が皇居のまわりを走ってる時もある。
「皇太子様、お目覚め下さい」とか言ってね。
http://www.harimayahonten.co.jp/
宮中の祭祀に一切参加しない雅子さんの夫の皇太子殿下を押すあたりが怪しすぎる。
2012/04/29(日) 00:39:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「レタスクラブ」の表紙、反吐が出る。
2012/04/29(日) 00:45:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
食品棚もチョン浸食中
6 :可愛い奥様:2012/04/23(月) 14:14:11.87 ID:DG1feB5L0
東急グループってなにかあるのかな
高度成長期のころから東急不動産だけが韓国人を正社員として
採用していたという話をきいたことがある


7 :可愛い奥様:2012/04/23(月) 22:43:20.85 ID:VMmLtpWj0
21 :可愛い奥様:2012/04/01(日) 01:18:46.09 ID:83AxzeM40
東急はいったい、どうなってるの?
東急百貨店→コリアンアートフェアはやるわ、和紙の起源は韓国にするわ
東急ストア→韓国食品公社と提携し、韓国食品の安定供給を約束、売り場はどのブースも韓国産だらけ
東急電鉄→韓国に技術提供

東急グループって、あの五島一族だよね
なんかあったのか
乗っ取られたとしか思えない


22 :可愛い奥様:2012/04/01(日) 01:21:50.89 ID:iCmWdP810
東急電鉄の社長って層化よね?
2012/04/29(日) 01:08:25 | URL | 暖簾 #P0/eB2wY [ 編集 ]
つ、終に
狂ったか?安住!

狂ったか、民主党!
2012/04/29(日) 01:25:07 | URL | Frank #YxrGYRzo [ 編集 ]
わはは個人情報保護法も在日帰化人と日本人の区別を無くすためのもの。
日本はあいのこだらけで本物の日本人など消えてしまう。
あいのこを毛嫌いする半島でのみ純血は保たれる。
混血蔑視は戦略だ。強い民族を保つ。朝鮮民族にはわかっている。日本人は飼育される家畜のようなもの。もはや単独の民族ではない。
2012/04/29(日) 01:28:32 | URL | ケラリーノ・ビッチ #- [ 編集 ]
韓国と言う国と民主党には怖いくらい憎しみがわいて来てます。マスメディアはスワップのことを報道しないのと同じく韓国国債のことは流さないでしょう。ネットで拡散していきましょう。
2012/04/29(日) 01:33:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>ケラリーノ

もういいから寝ろ。
2012/04/29(日) 01:38:44 | URL | ゼムケ #- [ 編集 ]
紙屑同然の韓国国債を買うなんて狂ったことするのはそれだけ韓国がヤバくなってるからでは?売れもしてない韓国食品が異常に溢れてるし不快に思ってるのに最近韓タレのCMがやたら多くなってる。韓国の食品や韓タレのCM商品が売れてるとはとても思えない。とにかく韓国にお金が行くようにしてるだけに思える、それはやっぱり韓国自体がかなりヤバいことになって来てるからではないでしょうか。
2012/04/29(日) 01:54:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
生きた金を使おう
◆◇◆◇◆◇◆ 東京都尖閣諸島寄附金について ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

尖閣諸島のため、東京都に寄附を希望される方に、手続き等をご案内します。

http://www.metro.tokyo.jp/ (東京都公式ホームページ)
 ↓
www.chijihon.metro.tokyo.jp/senkaku.htm (東京都尖閣諸島寄附金)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2012/04/29(日) 02:16:33 | URL | カンコククサイは買わなくてい #hfnBk7io [ 編集 ]
勝負のタイミングです
韓国政府は中共政府に買ってもらった国債の償還期限が近付いて来ているので焦っているとの話もあります。日本に国債を購入してもらいその金を利用して中共へ償還し日本に対しては金は返すつもりはないのだそうです。

【ほら吹き捏造反日国家の国債は紙くずより価値がない】
反日捏造ほら吹き国家の化けの皮を剥ぐ為にも、国債なんか購入して助ける必要は全くないのだ。(もう剥がれているか?)
バカな民主党に対し、『売国奴!クソ国債購入反対!』とでもメール抗議しましょう。絶対に買わせてはいけない!

首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

各府省への政策に関する意見・要望(国土交通省、経済産業省、外務省、内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

局地攻撃先です。


ここで韓国に金が渡るのを阻止出来たら、韓国は‥

拡散お願いしますm(__)m
2012/04/29(日) 04:22:49 | URL | 頑張れ日本 #- [ 編集 ]
安住に国民代表訴訟を提案
安住という無能な経済音痴の財務省傀儡政治家には寒々としますが、韓国とのスワップという名の援助を決めたのみならず、今度は国債購入ですか。

韓国という国の経済基盤の脆弱さ、竹島を武力不法占拠している敵国ということなどの認識があまりにも不足しています。
最近では企業が破綻した際や損害が発生した場合、具体的にはエルピーダやオリンパスの様な事例があった場合、株主代表訴訟などが旧経営陣に対し行われます。
今後、韓国経済が破綻した場合、危険だと思えるものに融資を決定した政治家は口を噤むのでしょうか。
その際、安住の名は永遠に残されるでしょう。

なお、メコン川流域5カ国へのODAは中国の東南アジアへの食い込みと相対化するという面、及び長期的には中国包囲に関係し、また中国の世界の工場という経済基盤をシフトさせる意味で賛成です。
それと合わせ、ミャンマーへの債権放棄もIMFに南兆円も出すよりも遥かに少なく、この旧来からの親日国との関係を深めることには実は可也の意味、意義があると考えます。
勿論、上記他の東南アジア諸国と同じ意味合いも有り、さらに対中国包囲網のくさびとしてはインド、中国と接している国であり重要な地域です。



2012/04/29(日) 06:36:30 | URL | Pin #- [ 編集 ]
北が南を攻撃しようとしてるぞ。左巻きの連中揃って加勢しに行け。

そのまま帰って来なくてよろしい。

朝鮮戦争再び!共倒れ希望。
2012/04/29(日) 08:53:39 | URL | 烈風 #- [ 編集 ]
転載させて頂きました
トンスルなんて不要。
日韓国交断絶推進。
2012/04/29(日) 21:06:31 | URL | 初詣は靖国神社 #- [ 編集 ]
「イオン」が製造する「サバ缶」から、基準値を超えるセシウムが発見された
「イオン」が製造する「サバ缶」から、基準値を超えるセシウムが発見された、という報道は何故か速攻で消えた。
岡田克也  在日  イオン  民主党  岡田克也  在日  イオン  民主党  岡田克也  在日  イオン  民主党  岡田克也  在日  イオン  民主党  岡田克也  在日  イオン  民主党  岡田克也  在日  イオン  民主党  岡田克也  在日  イオン  民主党  岡田克也  在日  イオン  民主党「イオン」が製造する「サバ缶」から、基準値を超えるセシウムが発見された、という報道は何故か速攻で消えた。
岡田克也  在日  イオン  民主党  岡田克也  在日  イオン  民主党  岡田克也  在日  イオン  民主党  岡田克也  在日  イオン  民主党  岡田克也  在日  イオン  民主党  岡田克也  在日  イオン  民主党  岡田克也  在日  イオン  民主党  岡田克也  在日  イオン  民主党
2012/05/01(火) 03:01:20 | URL | 岡田克也 肛門に香水を塗る完全主義者 #- [ 編集 ]
悪夢だ
とうとう南朝鮮の国債を購入する事に合意してしまいましたね…。
民主の連中は国内でコンセンサスを得ないまま海外で勝手に約束を取り付けてくる。国際公約してきたあとに議論したって遅いし、卑怯だ。
歴史に残る愚相 安住。
政権を失うことが確実な民主党が本性を表し始めた。
なんとしても阻止しなければならない
2012/05/04(金) 11:48:12 | URL | 日本国士 #- [ 編集 ]
お前は売国奴か!?
韓国の日本大使館前に従軍慰安婦の像とか建てられたりして嫌がらせされてるのに、なぜその韓国を助ける様な事をするの?安住は売国奴といわれても反論できへんな。韓国を助けるなら、従軍慰安婦の像を撤去させたり竹島を返還させろよ。
2012/05/09(水) 23:54:31 | URL | BUSH #iOSu.K4A [ 編集 ]
国民よ国家認識を持て!
韓国には戦争もしないのに賠償を払い、何かに付けて技術や金を要求し、国土を奪いさらに多くと要求しております。
 韓国のオリンピックにも多くのお金が日本から融資去れっております。また韓日○○学会等を通して多くの技術や人材が流失し国家よ危うくしております。
 これらは全て国民が韓国に対して毅然とした態度がないからです。多くの知識人?が韓国側に立って日本を攻めております。そして自分が虐げられております。国民は韓国にたいして目を覚まし毅然とした自覚が必要です。こんな国民では国を亡ぼしてしまいます。
2012/06/06(水) 12:58:07 | URL | 坂東 晋太郎 #wn0qJ96M [ 編集 ]
uczwhemospz@gmail.com
Even if an individual doesn‘p adore you a task would like them to help,doesn‘p imply most people assume‘p adore you wonderful they also have. sarenza chaussure http://i88.fr/
2013/04/30(火) 03:33:33 | URL | sarenza chaussure #EBUSheBA [ 編集 ]
fgkoogitpjw@yahoo.com
Great post, thanks for this information….
2013/05/30(木) 16:27:34 | URL | Ellie #EBUSheBA [ 編集 ]
datrllaavtd@gmail.com
We’re a gaggle of volunteers and starting a brand new scheme in our community. Your site provided us with valuable info to work on. You’ve done an impressive task and our whole neighborhood will be grateful to you.
2013/06/02(日) 02:11:22 | URL | Heels Girl #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
『政府は27日、日本の大陸棚を約31万平方キロ・メートル拡大することが国連の大陸棚限界委員会に認められたと発表した。  日本最南端の沖ノ鳥島(東京都)の北方など政府が太平洋に設定した4海域で、日本の国土面積(約38万平方キロ・メートル)の約8割に相当する
2012/04/28(土) 10:55:38 | 日本は危機的な状態です!
>アグネスじゃないんだからさぁ、近野さんが寄付したか証明てくださいよw &nbsp; そうですよね^^、私はネットから寄付をしました。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 私だけではなく、某大学法学部在学中の愚息も寄付をしました。 &nbsp; &nbs...
2012/04/28(土) 11:01:30 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
&nbsp; &nbsp; &nbsp; ← 最初に、応援のクリックをお願い致します &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、「東京都尖閣諸島寄付金」の口座が開設されたのはご存知だと考えます。 &nbsp; 「尖閣購入」で寄付口座開...
2012/04/28(土) 11:01:51 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
小沢の復活なんてうんざりだ。しかしこの男、政界の「壊し屋」なる異名を持つ暴れん坊だ。内ゲバを激化させて民主党を崩壊させ、政界再編の起爆剤になるかも知れない。解散総選挙にでもなれば売国勢力が一掃され、真の保守政権が誕生する可能性も出て来る。そう思えば、凶...
2012/04/28(土) 11:58:25 | 愛国画報 from LA
←はじめにクリックお願いします m(__)m 『こいのぼり』  作曲者不詳  作詞:近藤宮子  (1931年の作)  今日は久しぶりにいい天気! なので、“こいのぼり”を外に掲げました。 それと、希望されてる方もおられるようなので、twitterやFacebookへの発信ボ...
2012/04/28(土) 12:15:40 | 日本の面影 うぃすぱー・ぼいす
安住財務大臣は、27日の閣議後の記者会見で、韓国の国債購入を検討中と明らかにしました。まだ最近、IMFに4.8兆円(資本拠出)、ミャンマーに3千億(借款免除)を決めたばかりです。どこにそんな金があるのかと?w。何にも知らないド素人が、ドヤ顔で聞きたくな...
2012/04/28(土) 12:50:12 | きらやまと・さらいにこ
★ 行動する保守運動カレンダー開設のお知らせ ★ 行動する保守運動のスケジュールを掲載するカレンダーを開設しました。 行動する保守運動カレンダー http://calendar.zaitokukai.info/ 是 ...
2012/04/28(土) 17:11:22 | 反日ハンター
2011-2012シーズンのUEFAチャンピオンズリーグの決勝進出チームは、 バイエルン・ミュンヘンとチェルシーFCになりました。 http://jp.uefa.com/uefachampionsleague/index.html バイエルン・ミュンヘ...
2012/04/28(土) 23:50:43 | 政治の本質
  第18回国際水路機関(IHO)総会において、国際標準海図集の改訂をめぐり、従来の日本海単独表記の海図集が維持されることになった。韓国大統領府の担当者は27日、東海併記の議論の過程で、日本は最大の打撃を受けたと発表した。韓国メディアが相次いで報じた。  …
2012/04/29(日) 03:59:23 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.