FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
生活保護不正受給で逮捕の可能性あり!次長課長の河本準一の母の不正受給、河本自身も共同正犯や教唆は刑事罰の対象・会見も開かず知らぬふりしてテレビに出続ける厚顔無恥・吉本やテレビ局は河本に引導を渡せ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




【生活保護】刑事責任を追求で次長課長・河本準一が逮捕の可能性あり!不正受給・共同正犯・教唆は刑事罰の対象

http://rocketnews24.com/2012/04/25/206922/
【生活保護】刑事責任を追求で次長課長・河本準一が逮捕の可能性あり!不正受給・共同正犯・教唆は刑事罰の対象
2012年4月25日

お笑いコンビ『次長課長』の河本準一さんが、非常に危うい状況に陥りつつある。年収3000~5000万円でありながら、母親が生活保護を受けているというのだ。例外もあるが、親に収入がなく、子どもに一定以上の収入がある場合、親を扶養する義務がある。それが扶養義務だ。

つまり年収5000万円の河本さんの母親が、生活保護を受けるというのは「常識的に考えておかしい」のである。さらに河本さんが母親に仕送りしていたら、なおさらおかしいことになる。福祉に詳しい人物に話を聞いたところ、「生活保護や扶養義務にはあらゆるケースがあるので一概にはいえないが」と前置きをしたうえで、以下のように説明してくれた。

・生活保護や扶養義務について
「いくら子どもに収入があったとしても、年収200万などでは親を扶養することは難しいでしょう。よって、このような場合は親が生活保護を受けることが可能だと思われます。しかし、年収1000万円とか2000万円なんて場合は別です。親が生活保護を申請すると、調査権を行使して子どもに収入などの情報を提出するよう、用紙を送ることができます。子どもはそこに収入を書いて提出するのですが、少なくとも1000万円も収入があったら生活保護なんてとんでもないということになります。ここで嘘の収入を書いたりしたら大変です。調査すれば嘘であるとばれますから、裁判の判決にもよりますが、不正受給されていた生活保護費を強制的に子どもの給与や銀行口座から返してもらいます」
 
また、『税金と保険の情報サイト』に掲載された記事には、「河本親子が刑事責任を追求される可能性も出てきた。(中略)実際には河本から母親への仕送りがなされていた場合、警察であればこの金の流れを明らかにすることが可能だ。収入があったにもかかわらず、生活保護費を受け取っていたのであれば、母親は不正受給により刑事罰の対象となる。また河本自身もこれに加担したのであれば、共同正犯や教唆などの罪を問われる可能性も高い」と書かれている。

そもそも河本さんは、母親が生活保護を受ける際に福祉事務所から出された収入調査の用紙に、どのような金額を書いたのだろうか? 年収5000万円なんて書いたら、どう考えても生活保護は受けられないと思うのだが……。

『女性セブン』の報道によると、河本さんは周囲の人たちに対して「今オカンが生活保護を受けていて、役所から息子さんが力を貸してくれませんか? って連絡があるんだけど、そんなん絶対聞いたらアカン! タダでもらえるんなら、もろとけばいいんや!」と言っていたという。

ちなみに、どんなに子どもの収入が多かったとしても実質的に生活が苦しい場合は、親が生活保護を受けられることもあるという。たとえば、息子夫婦に子どもが多すぎて家計が大変な場合はそのケースにあたるらしい。親と子どもが不仲の場合も、親の生活保護受給の理由になることがあるという。確か河本親子は超仲良しだったような……。



吉本興業のお笑いコンビ『次長課長』の河本準一が年収5000万円あるにもかかわらず、母親が長年に亘り生活保護を受けていた事件については、当ブログでも4月20日付記事で詳しく述べ、大きな反響があった。

ところが、その後も吉本興業や河本準一は全く会見を開かず何ら謝罪も説明もしないまま何事も無かったかのように、河本準一が連日テレビに出まくっている。

http://www.tv-ranking.com/detail/497.php
河本準一
放送開始時間  テレビ局   出演番組
04月28日 16:00 テレビ朝日 スペシャルサタデー第3部
04月28日 14:30 日本テレビ 川越シェフの仰天レストラン! 北の大地でこだわりA級食材を探せ!!
04月27日 03:30 テレビ東京 河本準一のイラっとくる韓国語講座
04月27日 00:12 テレビ東京 くだまき八兵衛X
04月25日 20:00 テレビ朝日 くりぃむクイズ ミラクル9
04月25日 19:00 日本テレビ 1番ソングSHOW!学園ドラマ主題歌SP!
04月25日 01:21 テレビ朝日 ゴリゴリくりぃむ
04月24日 23:45 TBSテレビ テベ・コンヒーロ
04月24日 22:00 TBSテレビ リンカーン
04月22日 22:00 TBSテレビ EXILE魂
04月21日 00:25 NHK総合  Shibuya Deep A



河本準一から母親への仕送りがあったにもかかわらず、母親が生活保護費を受給していたのであれば、母親は不正受給により刑事罰の対象となる。

また河本準一自身も、共同正犯や教唆などが適用される。

生活保護法の罰則は、3年以下の懲役または30万円以下の罰金となっている


これ程の犯罪の容疑者であるにもかかわらず、河本準一が何事も無いかのように毎日図々しくテレビに出演し続けている。

「厚顔無恥」とは、この事だ。

吉本興業のお笑いコンビ『次長課長』の河本準一が年収5000万円あるにもかかわらず、母親が長年に亘り生活保護を受けていた事件




それどころか、河本準一は、自身のTwitterのトップで次のようの述べて、一般民衆を挑発している。
Twitterの意味自体を把握してない人は今後一切見なくていいなぁ。 その生き生きとしたパワーをもっと他の事で使えばいいのになぁ。 じゅんを。人の嫌な事を生きがいにしてる人達がどうか無くなりますようになぁ

河本準一
@Junkoumon
Twitterの意味自体を把握してない人は今後一切見なくていいなぁ。 その生き生きとしたパワーをもっと他の事で使えばいいのになぁ。 じゅんを。人の嫌な事を生きがいにしてる人達がどうか無くなりますようになぁ。
ビオフェルミンの瓶の中の。 ・

http://twitter.com/#!/junkoumon


「盗人猛々しい」とは、この事だ。

犯罪者が反省もせず謝罪もせずに連日テレビに出演し続け、自身のツイッターでは批判者を逆批判している。

まさに朝鮮人丸出しと言えるのではないだろうか。

2ちゃんねるなどでも特定していないようだが、私に言わせれば河本準一は朝鮮人でまず間違いない。

━━━━━━━━━━
●根拠1
今回の問題が発覚する以前は、wikipediaに河本準一は「北朝鮮で生まれ、9歳のとき両親が離婚し岡山県津山市に転居」と書かれていた
(今は「名古屋で生まれ」に変更」)



●根拠2
河本準一は韓国と北朝鮮が大好きで、サッカーでも北朝鮮やチョンテセに肩入れし、ツイッターも朝鮮語だらけだ。

https://twitter.com/#!/Junkoumon/statuses/16275049002
河本準一
@Junkoumon
いや、北朝鮮良かったなぁ。負けはしたが相当脅威に思ってるし、海外からのオファーもたくさんくると思うなぁ。
目頭があつーなったなぁ。 チョンテセなぁ。いろんな思いがあったんだろうなぁ。 じゅんを。


2010年6月16日



河本準一
テレビに出ても韓国マンセーの河本準一


河本準一のツイッター @Junkoumon
拡大画像
ハングルだらけの河本準一のツイッター @Junkoumon
https://twitter.com/#!/junkoumon



●根拠3
もしも河野淳一の母親が日本人であれば、生活保護の審査を受ける場合、銀行に貯金はないか、親戚に扶養できる者がいないか、仕事をする気はないかなどの厳しい調査を受けるため、これまで審査に合格できていない。

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120404/plt1204041543005-n1.htm
在日外国人の“生活保護”急増!なんかスッキリしないぞ
2012.04.04
片山氏は生活保護制度の問題点に切り込んだ

(前略)

 つまり、在日外国人への支給が、日本人の3倍以上なのだ。さらに最近、在日外国人の生活保護受給の伸びが著しいという。片山氏は続ける。

 「全生活保護受給者に占める外国人の割合が増えている。05年度には3・18%だったが、11年の速報値では3・52%まで上昇した」

 厚労省の「世帯主が日本国籍を有さない生活保護受給世帯に属する人員数及び受給者数全体に占める割合」という資料によると、08年度まで3・2%台だったが、09年度に3・4%に急増し、その後も増え続けている。09年といえば、民主党が政権交代を果たした年でもある。

 片山氏は「外国人の保護は、本来はその国の領事館がやるべきことだ。例えば、韓国では日本人は生活保護を受けられない。受給できるのは、韓国人と結婚して未成年の子どもを養育する場合に限られる」と、在日外国人への生活保護支給が国際法上の“相互主義”に反する可能性を指摘して、こう語った。

 「日本人が生活保護を受ける場合、本人の経済状態や扶養できる親戚がいるかどうかなど、綿密な調査が行われる。しかし、外国人については、領事館に『本国に親戚がいるかどうか』を問い合わせるだけ。事実上、外国人の方が簡単に生活保護を受けられる仕組みになっている」

 国や地方の財政が厳しい現在、生活保護の制度や運用方法を抜本的に見直すべき時期に来ているのかもしれない。


在日朝鮮人なら「領事館や総連に親戚がいるか」を聞いて審査OK合格◎

日本人は息子家族や扶養できる親戚の所得調査が入り100%不合格×(市町村に収入調査入る)


年収5000万円の河本準一(吉本興業)と生活保護を不正受給している母親
年収5000万円の河本準一(吉本興業)と生活保護を不正受給している母親
河本準一著『一人二役』(ワニブックス)
本の内容
全国の母子家庭に告ぐ、「環境を恨むな」これは、オカン、オカンの中に生まれたオヤジ、そして俺との三人の物語だ。次長課長・河本渾身の私小説。

━━━━━━━━━━




また、吉本興業か吉本興業の筆頭株主のフジ・メディア・ホールディングスか電通か知らないが、何者かがGoogleに手を打ち、「河本準一」の検索関連ワードから「生活保護」や「母」の言葉が出ないようにした。

http://www.best-worst.net/news_03mA4uLhy.html
グーグル、「河本準一」関連ワードから「生活保護」、「母」がでない!
2012年4月21日 19:30 

■ネットで注目の河本準一
2012年4月21日、グーグルで「河本準一」、「河本」を検索ワードとして入力した際に、「生活保護」、「母」が関連ワードとして表示されないことが確認できた。

b947f45c36d2d03d09aa90e8c27121fc4月19日にはグーグルトレンドワードの3位に浮上。当然その理由は母親の生活保護受給ニュースのためである

b947f45c36d2d03d09aa90e8c27121fc4月19日にはグーグルトレンドワードの3位に浮上。当然その理由は母親の生活保護受給ニュースのためである


吉本興業の芸人である次長課長の河本準一氏は、日刊サイゾーの4月18日の報道により、ネットでの注目度が急速に上昇している。

女性セブンが報道していた母親に生活保護を受けさせていた年収5000万円(日刊サイゾーでは3000万円との報道)の芸人とは次長課長の河本準一氏であったとする実名告発記事のためである。

■グーグル検索数も急上昇!
実際に4月18日からグーグルの検索ワードとしても急上昇中である。

4月19日にはグーグルトレンドワードの3位に浮上。当然その理由は母親の生活保護受給ニュースのためである。

b947f45c36d2d03d09aa90e8c27121fc4月19日にはグーグルトレンドワードの3位に浮上。当然その理由は母親の生活保護受給ニュースのためである

Google Insights for Searchでも、その上昇は確認できる。「河本準一」、「河本」は急上昇である。


「河本」に関しては「生活保護」と言うワードがついているようである。
「河本」に関しては「生活保護」と言うワードがついているようである

AKB48の「高橋みなみ」の母親の淫行報道のときも、関連ワードから「母」が消えたということが話題となった。(関連記事
(以下略)



河本準一は、まだ小さな子供まで芸能界デビューさせているのだから、これ以上日本国民を馬鹿にするのはやめて、素直に反省し、謝罪し、自分は芸能界から去るべきだ。
――――――――――
河本 準一(こうもと じゅんいち)

1975年4月7日生(37歳)

妻は元アイドル(大阪パフォーマンスドール)の重元直美

現在一男一女の父(息子は『X-GIRL STAGES』でモデルデビューした虎太朗)

吉本興業所属のお笑いコンビ「次長課長」のボケ担当

「お前に食わせるタンメンはねぇ!」 のギャグで一世を風靡
――――――――――


あ、朝鮮人だから反省しないか。

ならば、吉本興業や出演させ続けているテレビ局が、島田紳助と同じように河本準一に引導を渡すべきだ。




「警察は河野準一と母親を逮捕しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
記事更新ありがとうございます!

これは芸能人として抹殺されるべき!

分かれば母親の住む区の生活保護課に「なぜ法的手段に出ないのか!」と苦情の電話を入れるのもアリかもしれない。


2012/04/26(木) 09:15:06 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
4/24、TBS『朝ズバ』がなかなか良い仕事をしましたよ。8分ちょいでうまくまとめている。

■2012年4月24日 朝ズバ 『日本海呼称問題について』
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=NmYOAjMrhn4
2012/04/26(木) 09:19:55 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
驚いたとはいえ、犯罪(生活保護の不正受給)はいけません!
おはようございます。
河本準一氏の母が生活保護不正受給ですか。驚きましたが、犯罪なので私も同感です。
河本氏には一日も早く説明と謝罪を求めます。
2012/04/26(木) 09:25:39 | URL | 東武武蔵野 #- [ 編集 ]
日本人差別は無限にやり放題のおかしな国、日本。
2012/04/26(木) 09:27:03 | URL | shibakuzo #- [ 編集 ]
自国の「文献」も読めない困った人々
北朝鮮系(??)の河本さんが、韓国大好きで韓流ageをしているというのが、実に興味深いですねぇ。

“嘘も百回言えば…”ではないですが、「日本海」呼称を巡る韓国の執念深い対応には舌を巻きます。
しかも彼らが根拠とする“歴史的資料”(文献)には、全く異なる事が書かれているそうで、自ら墓穴を掘っていました。
BSで見ましたが、あちらのメディアでは「目下韓国と日本が壮絶な争いを展開している呼称問題」として、かなり熱のこもった報道を行っているようでした。
(“壮絶”な争いなんて展開してねーっての!韓国がゴネてるだけ!)

「文献」が読めない事も関係しているのでしょうが、韓国の歴史認識によると、奈良だけではなく、大阪も百済の植民地だったそうです(爆)

私はかなり本気で、韓国はアメリカの完全な経済植民地に、北朝鮮は正式に「中華人民共和国朝鮮族自治区」になってしまえばよいと思います。

<丶`∀´>「日本の大阪は百済属国の中の一つであった!百済のきらびやかな歴史覗いて見ること!」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1333606514/
>百済の属国の中の一つであった‘大阪’は今でも百済(百済:百済<日>)と呼ぶ指名が多い

「日本海」呼称で自民・新藤氏が書簡http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120419/stt12041922580013-n1.htm
>自民党の新藤義孝衆院議員は19日、党本部で記者会見し、韓国政府が「日本海」の呼称に「東海」を併記するよう求めている問題で、韓国が主張する「東海」の根拠は誤りだとする書簡を国際水路機関(IHO)加盟国に送ったことを明らかにした。
書簡は、高句麗の建国を記述した『三国史記』にある「東海」については渤海のことだとする内容。
2012/04/26(木) 09:55:01 | URL | 米中で統治して。 #- [ 編集 ]
>>日本人、WHへの嘆願、第2波 ●TPP反対  

Signatures needed by May 25, 2012 to reach goal of 25,000 ⇒ 24,774
Total signatures on this petition ⇒ 226

ホワイトハウス署名サイト ⇒http://bit.ly/NOTPP4JP 
2012/04/26(木) 10:02:52 | URL | TPP 反対 期限 May 25 #WV4V227M [ 編集 ]
生活保護不正受給 共犯者の河本を逮捕せよっ!
母親息子 両方逮捕せよっ!

河本は年収5千万もあるのに、母親に不正受給をさせる、、、朝鮮人は日本国を舐めてんな(爆)

血税が朝鮮人のために多く使われてる現実を、日本人は知り激怒せよっ!
2012/04/26(木) 10:03:06 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
小沢 無罪です
小沢 無罪となりました
2012/04/26(木) 10:20:37 | URL | 蘇國 #- [ 編集 ]
卑しさ100%
物乞い気質?泥棒気質?は、何処に住んでも変わらない。
2012/04/26(木) 10:40:30 | URL | 断交 #2SgJPwyU [ 編集 ]
俺から河本へ言葉を贈る・・・
「おめーに喰わせるタンメンねぇ・しかし、おめーに喰わせる臭い飯はある!」
2012/04/26(木) 10:49:08 | URL | かさかさ #- [ 編集 ]
ヤフー知恵袋になぜ小沢一郎を崇拝者が多いのでしょうか?自分がおかしいのかな~と思えてきます。やっぱり無罪は腑に落ちません。
2012/04/26(木) 11:45:06 | URL | 緑 #- [ 編集 ]
吉本興業グループ行動憲章
吉本興業グループ行動憲章
http://www.yoshimoto.co.jp/corp/csr/kodokensyo.html

>本行動憲章の理念についても、全てタレントと共有し、私たちとタレントが一丸と
>なって実現を目指すものであります。

>2.法令等の遵守
>私たちは、法令・社会規範・社内規則に従った、公正かつ適切な職務の実行、経営の
>実現を図ります。 また、私たちの提供するエンタテインメントやタレントの言動が
>社会に与える影響力の大きさを自覚し、自ら、社会の構成員として求められる
>価値観・倫理感に従った品位と節度のある行動を堅持するとともに、タレントに
>おいても、社会規範に沿った倫理的行動が堅持されるよう努めます。
2012/04/26(木) 11:53:53 | URL | 蘇國 #- [ 編集 ]
純粋な日本人の日本になればいいのに
更新ありがとうございます!
「生活保護」って、日本人のお年寄りはどんなに困っても支給してもらうのを「恥」と思っています。
日本人は、働き盛りの時期に怪我などで家族を養う収入が無くなっても極力自分たちで努力します。
奥さんが昼夜パートを増やしたり、子供にアルバイトさせたりします。
そして奨学金(返済しなくてはいけません)を申し込んでもダメな時は進学をあきらめさせたりします。
もちろん医療費を踏み倒したりもしません。
どうしてもつらい時・・・自殺という選択をする人も多くいます。
恥を忍んで役所に申し出ても受け付けてもらえないこともあるし、、民生委員の人に相談するのさえためらう人も多くいます。
都会よりも地方の小都市に住んでいる人はほとんどそうです。

今の日本の現状って、知れば知るほど腹が立ってきますね。
純粋な日本人じゃない害国人や、在日とよばれる反日キチガイばかりがいい生活をしているなんて。
京都で何の罪も無い方々を殺した犯人も在日らしいし。
日本人だったらほんのちょっとのことでも「穴があったら入りたい」って思うのにキチガイ朝鮮人とかはこれっぽっちも思わないようだし。
日本人と、本当に心から日本を愛し日本に奉仕する気持ちを持った人だけの国になればいいのに・・・。
河本はすぐに逮捕されるべき。
そしてヤツをずっとテレビに出しているテレビ局も吉本も犯罪の片棒をかついでいると思います。
いつか、みんなまとめて刑務所に送りたいです。
(また日本の税金使うのももったいないので朝鮮に強制帰国させる方がいいでしょうか)

2012/04/26(木) 12:41:19 | URL | ルル #- [ 編集 ]
片山さつき議員
片山さつき @katayama_s
予想以上に、国際会議での韓国ロビーが強い、署名拡散してください!
今年押し切られはしないだろうけど、国民にもっと危機感を!
2012年4月26日 - 11:54
https://twitter.com/#!/katayama_s/
2012/04/26(木) 12:50:11 | URL | TPP 反対 期限 May 25 #WV4V227M [ 編集 ]
いわゆる、在日朝鮮人特権
在日朝鮮人が生活保護を断られると、

1.しつこく何十回でも再申請し、
2.朝鮮総連や人権団体の人たちが『民族差別だ』と抗議しに来て役所に圧力をかけるのです。

それで、役所もめんどくさいことに巻き込まれたくないので、生活保護を支給するようになるのです。
2012/04/26(木) 13:05:57 | URL | 伯爵 #- [ 編集 ]
おかしい。
2012/04/26(木) 13:13:26 | URL | **** #- [ 編集 ]
伯爵さん
なるほどっ!役所もチンピラ朝鮮民族にビビってしまうんですね!

朝鮮人はまるでサラ金屋、闇金屋の回収屋(取り立て屋)と同じですね!

つか、サラ金屋・闇金屋 = 在日朝鮮人ですからね!

朝鮮民族はガラの悪いチンピラ気質ですね!
2012/04/26(木) 13:23:34 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
やり方は、朝鮮人そのももで朝鮮人だとは思うけど
朝鮮人 どうこうの前に常識的に許されない事だね。

そもそも、このおっさんよくわからないんだけどさ…。
2012/04/26(木) 14:06:25 | URL | D #- [ 編集 ]
税金は日本人の為に使われるべき
更新ありがとうございます。
テレビあまり見ないので河本という吉本芸人のこと顔しか知らなかったし、もちろんこの人のツイッターなんて頼まれても見ないけど、事実なら謝罪すべきです。
吉本興業は東京進出して人気が出てから天狗になっていると思います。同じ在日でも長原成樹は割とまともなのに。
北海道の日本人姉妹が生活保護申請せず亡くなったニュースはショックでした。
民主党になってから外国人の生活保護費増加しているのは本当です。橋下大阪市長がテレビの生番組で言って民主党批判していました。小宮山大臣が元凶だと思います、だってこの大臣なりすましでしょ?一日も早く民主党政権が終わりますように!
2012/04/26(木) 14:09:27 | URL | たちあがれ日本人 #- [ 編集 ]
米菓大手の亀田製菓は韓国の大手食品メーカー、 農心と商品の共同開発や生産技術の提供に乗り出す。
1:おじいちゃんのコーヒー◆I.Tae1mC8Y@しいたけφ ★ :2012/04/26(木) 14:05:22.57 ID:???0
米菓大手の亀田製菓は韓国の大手食品メーカー、
農心と商品の共同開発や生産技術の提供に乗り出す。
今秋にも韓国で共同開発した商品を投入する。米国やアジアにある互いの
販路を活用した営業展開も進める方針。世界でビジネス展開を進める農心と関係を強化し、
現在数%の海外売上高比率を2018年度に30%に高める戦略だ。

 米菓や即席麺「辛ラーメン」を手掛ける農心とこのほど業務提携した。
亀田製菓は韓国にある農心の工場で米菓の生産技術やレシピを提供する。
農心ブランドで商品を発売することで、韓国の米菓市場を開拓する狙い。

 海外市場で互いの販路を活用した営業活動の展開も進める。米国や
アジアのスーパーなどに広がる農心の販路を活用し、自社商品を拡販する。

 このほか、原材料の共同調達も検討している。原油価格の高騰に伴い、
米菓の包装材となるフィルムの価格も上昇傾向にある。
共同で仕入れることでコストを削減することを狙っている。

http://www.nikkei.com/news/local/article/g=96958A9C889DE6E2E5EAE6EBE3E2E0E7E2E6E0E2E3E09EE0E3E2E2E2;n=9694E3E4E3E0E0E2E2EBE0E0E4E6
前:http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1335412908/
2012/04/26(木) 14:15:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
アジア限定のランキング --- 中国大陸は圏外
アジアで最も住みやすい都市トップ10発表 

/1位はシンガポール、
2位は神戸、

ソウルは8位、―【私の論評】結局は、日本が一番住みやすい国!!こんなかけがいのない日本を私は守りたいhttp://yutakarlson.blogspot.jp/2012/04/10-128_25.html
2012/04/26(木) 14:45:24 | URL | May 25 #WV4V227M [ 編集 ]
逮捕、投獄せよ!強制送還せよ
>>それで、役所もめんどくさいことに巻き込まれたくないので、
>>役所もチンピラ朝鮮民族にビビってしまうんですね

2012/04/26(木) 15:03:11 | URL | May 25 #WV4V227M [ 編集 ]
8分間で日本海呼称問題を理解出来ますよ。

8分間で日本海呼称問題を理解出来ますよ。

■2012年4月24日 TBS朝ズバ 『日本海呼称問題について』
http://www.youtube.com/watch?v=NmYOAjMrhn4

■あのTBSまでもが韓国の東海呼称は根拠が全くないと報道!。

これはアリバイつくりじゃないですか。
情報操作してるとか隠蔽してるとか言われないために、
いろいろある伝えたくない問題(フジデモとか)の中で一番無難なものを出してるだけじゃないですか?

「日本人は内向きな議論が多いと指摘されますが」
そういった言論環境を作ってきたのはマスコミ自身じゃないですか。
あたかもマスコミは関係ないかのような発言。
責任放棄の習性はマスコミも民主党もそして国民も同様。反省して欲しいです。

2012/04/26(木) 15:23:44 | URL | スパイ防止法が制定出来ない理由は朝鮮人にあり #amXlFcx2 [ 編集 ]
へぇ、河本チョン一って北朝鮮出身だったんだ。真っ黒じゃないですか。もしかしたら工作員の可能性もありますね。
2012/04/26(木) 16:03:00 | URL |   #zdvXpt9s [ 編集 ]
4.27 頑張れ、石原都知事!守るぞ、尖閣!緊急国民行動
【期日】
平成24年4月27日(金)
【内容】
12時00分~13時00分 東京都庁前 (第一庁舎と第二庁舎の間の道)
13時30分~15時00分 「新宿」駅西口
※プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)
※国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい
【主催】
頑張れ日本!全国行動委員会
草莽全国地方議員の会
チャンネル桜ニ千人委員会有志の会
【お問合せ】
頑張れ日本!全国行動委員会 事務局
http://www.ganbare-nippon.net/
2012/04/26(木) 16:08:54 | URL | Bushidou-Japan #lN14HRyQ [ 編集 ]
・・・
税金泥棒が多すぎる。
2012/04/26(木) 16:53:20 | URL | しぇりー #yGhr7gP2 [ 編集 ]
coffeeさんへ
最近、在日韓国人にも徴兵制が課さられるようになったと某掲示板に書いてありました。これって本当ですかね?
日本に帰化した韓国人は対象外ってこちですかね?
これが本当なら、在日特権を振りかざして大きな顔してる在日韓国人にとっては涙目のニュースだと思います。
2012/04/26(木) 17:27:44 | URL | つくも #- [ 編集 ]
小沢無罪で政局動く、半島も動く?
管理人さま、更新お疲れさまです。

小沢氏、無罪でしたね。
これで消費増税、TPPともに先送りの可能性大になりました。
北朝鮮が2週間以内に核実験するとの情報も。
半島情勢も、動くのでしょうか?
徴兵制も、それらを想定しての事だと思います。

河本某の不正受給が急浮上したのも、在日特権
あぶり出しの一環だと思います。
銀行で預金調査する法案通ったよという
告知です。

見えないところで、色々動いてますよ。
2012/04/26(木) 18:51:16 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
吉本はチョンだらけ!!
芸能界はとにかく石を投げればチョンにあたると思う

それぐらいチョンだらけ、

おぇ!!

気持ち悪!

姦国ごり押しのテレビはもう天気予報しか見ません。

ねつ造、隠蔽、洗脳。サブリミナル効果など変更報道の連続、日本の糞マスゴミは狂っとるぞ!
大阪民国じゃ生活保護の垂れ流し!

本当に病気や障害者など働けぬ者だけに、貴重な国民の血税をつかえ!
在チョンやパチンコ(朝鮮玉入れ)なんかに、税金を使われてはかなわん!

こういう輩は即刻生活保護を止めろ!

影で生活保護を申請しても認可されず餓死していく日本人が全国にたくさんいる。

一体行政は何やっとる?

ちゃんと仕事しとるんかい?!

ニュースて餓死のニュースを見るたび国民として情けなくなるよ、

我々の税金でパチンコなどやられてるなんざ話にならんわ!!

こんな害国人に生活保護与えて、片や基地外豚首相は消費税値上げに政治生命かけるとのたまわってます。
完全に国民の気持ちを逆なでするやり方には怒りを通り越し呆れるだけ、アホ!

それにしても汚沢が「無罪ってなんだよ」

検察庁しっかり仕事やっとるんか!
こんな真っ黒なチョンは死ぬまで監獄にぶち込んどけ!
2012/04/26(木) 19:02:59 | URL | 名前を書いてください #uszzu23E [ 編集 ]
あのTBSが日本海呼称問題を緊急報道でアリバイつくり?

■あのTBSまでもが韓国の東海呼称は根拠が全くないと報道!。

■2012年4月24日 TBS朝ズバ 『日本海呼称問題について』
http://www.youtube.com/watch?v=NmYOAjMrhn4

■韓国のロビー活動が攻勢を極め成功しかかっています!
↓↓↓
■「日本海」の単独表記案、賛成は日本の1票のみで否決=韓国
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0426&f=national_0426_056.shtml
↓↓↓
●片山さつき 議員
片山さつき @katayama_s
「予想以上に、国際会議での韓国ロビーが強い、署名拡散してください!
今年押し切られはしないだろうけど、国民にもっと危機感を! 」
2012年4月26日 - 11:54
https://twitter.com/#!/katayama_s

これはアリバイつくりじゃないですか。
情報操作してるとか隠蔽してるとか言われないために、
いろいろある伝えたくない問題(フジデモとか)の中で一番無難なものを出してるだけじゃないですか?

「日本人は内向きな議論が多いと指摘されますが」
そういった言論環境を作ってきたのはマスコミ自身じゃないですか。
あたかもマスコミは関係ないかのような発言。
責任放棄の習性はマスコミも民主党もそして国民も同様。反省して欲しいです。

2012/04/26(木) 19:07:59 | URL | 緊急拡散希望! #amXlFcx2 [ 編集 ]
フジテレビ:視聴率不振の「家族のうた」にてこ入れ示唆

http://mantan-
web.jp/2012/04/26/20120426dog00m200036000c.html

↑「視聴者の支持を受けていないものについては~」との事ですが、テレビ局自体が支持を受けていない場合はどうすれば良いのやら。
2012/04/26(木) 19:20:50 | URL | ロップル #IFdljVkg [ 編集 ]
小沢の敗北予測?ジェラルド・カーティス・コロンビア大学名誉教授が
小沢の敗北予測?ジェラルド・カーティス・コロンビア大学名誉教授が
http://www.nikaidou.com/archives/894

 その土地を買った、土地代金4億円は何処から持って来たのか。 
政治資金収支報告書に記載されてないではないか。
この様な判決に納得するほど日本人は馬鹿ではない

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

2012/04/26(木) 19:40:28 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
ニュースアンカー 4月25日 

下記の動画は必見です。
ニュースアンカー 4月25日 

■青山繁晴氏が尖閣諸島問題と韓国の反日をテレビで糾弾!

http://www.dailymotion.com/video/xqd72n_2012-4-25-yyyy-3_news#
2012/04/26(木) 19:40:34 | URL | ■嫌われすぎのコリアン #amXlFcx2 [ 編集 ]
強姦大国  韓国のDNA  岡田克也  エタヒニン在日の利益が最優先の変質者
v-132前原誠司は朝鮮人 岡田克也は強姦大国韓国のDNA 肛門に香水を塗る完全主義者 世界から賞賛されるニューリーダー
v-132前原誠司は朝鮮人 岡田克也は強姦大国韓国のDNA 肛門に香水を塗る完全主義者 世界から賞賛されるニューリーダー
v-132前原誠司は朝鮮人 岡田克也は強姦大国韓国のDNA 肛門に香水を塗る完全主義者 世界から賞賛されるニューリーダー
2012/04/26(木) 19:47:27 | URL | 岡田克也 肛門に香水を塗る完全主義者 #- [ 編集 ]
河本、ふざけんじゃねぇ~何被害者面してんの!?河本よりもらってなくても親の面倒みてる人,世の中にどんだけいると思ってんの!しかも朝鮮媚びの芸能界でテレビに出れ仕事ももらえてる。相方の井上はどうした?河本ばっかテレビに出てんじゃん!在日特権使って日本人の血税利用してんだから叩かれて当然だよね。間違ったことしてないなら堂々と弁明したらいいでしょう。マスメディアは本当に狂ってる!中島や小林幸子のことはしつこいぐらい連日放送して河本のことは一切なし…こっちのが問題なのに…。AKB高橋の件といい、何が牛耳ってるか、どういう利害関係があるかだんだんわかってくる。吉本,ジャニーズ,エイベックス,秋元AKB系列はマスメディアを大いに利用でき守ってもらえてる。これじゃテレビ離れ止まらんわ~。
2012/04/26(木) 19:49:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
法則
http://www.google.co.jp/gwt/x?hl=ja&client=twitter&u=http%3A%2F%2Ft.co%2FSvfEs9Dz
ハッピーターンとか亀田のおかき好きだったんだけど…本当残念です。
2012/04/26(木) 19:53:22 | URL | 緑 #- [ 編集 ]
移民先は日本にかぎる


「申し訳ありませんが、こちらさまは受給の条件がちょっと、という訳で今回は、おひきとりを。」

「おうおう、われは歴史を知らないのかい。
強制連行で俺をムリヤリ連れて来たのはわれのおやじたちだろう。」

「ははい。そちら様のご年齢が50才ということは、昭和35年で、戦後のお生まれでは?」

「じゃかーしい!われ、俺をなめてんのか、
ゴタゴタ言わんとはよ手続きせんかい、
ゴルァー!」

「へへー、分りました。ご家族5人様、全て生活保護受給資格ございます。」



2012/04/26(木) 19:59:02 | URL | 追跡 #- [ 編集 ]
「日本海」署名数
26日午後8時現在「日本海」呼称署名者人数
26,595名に成りました。規定数は超えましたが多ければ多いほど日本人の関心と熱意の表れと見られますので未署名の方々の奮起を願って止みません
2012/04/26(木) 20:33:52 | URL | monesperance #1mM4ue2g [ 編集 ]
涙が出てくる…なのに帰化シナチョンやシナチョン報道・雑誌の無礼から護れない日本人
両陛下逝去時の火葬検討=意向踏まえ、合葬も視野―宮内庁

時事通信 4月26日(木)14時16分配信
 宮内庁の羽毛田信吾長官は26日、天皇、皇后両陛下が亡くなられた際の埋葬方法について、「国民生活への影響を極力少なくしたい」という両陛下の意向を踏まえ、土葬から火葬への変更を検討していると発表した。天皇、皇后の埋葬は江戸時代初期から土葬で行われ、現在まで約350年間続いている。同庁は両陛下の合葬も視野に入れ、1年程度かけ儀式の場所や内容などを検討する。
 宮内庁幹部が、両陛下の存命中に埋葬方法について言及するのは異例だが、羽毛田長官は「両陛下は以前から繰り返し考えを示されてきた。国事行為の『大喪の礼』は検討の対象外」と語った。
 羽毛田長官によると、大正と昭和の天皇、皇后陵がある「武蔵陵墓地」(東京都八王子市)では、地形や面積の制約から新たな陵の用地確保は困難となる見込みで、両陛下は自分の陵について「規模を含めできるだけ簡素なものとすることが望ましい」との考えを示し、社会で一般化している火葬を望んでいるという。 
2012/04/26(木) 21:14:09 | URL | 反日連中を入れるな増やすな #QLmHuvRs [ 編集 ]
>吉本,ジャニーズ,エイベックス,秋元AKB系列

+アミューズ
2012/04/26(木) 21:26:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本の象徴であり心であり魂
>羽毛田長官によると、大正と昭和の天皇、皇后陵がある「武蔵陵墓地」(東京都八王子市)では、
>地形や面積の制約から新たな陵の用地確保は困難となる見込みで、
>両陛下は自分の陵について「規模を含めできるだけ簡素なものとすることが望ましい」との考えを示し、
>社会で一般化している火葬を望んでいるという。

いつでも日本国民のことを優先的にお考えになる、天皇皇后さまのお人柄を考えると、
自発的にそのようにお考えになったかもしれないけれど、
もし言わされている(言わざるを得ない状況を説明されたとか)なら赦せない。
でも、そうでなければ、ご本人達の望むようにさせてあげたいと思う。自由の一番ない方々だから。せめて。
 
※暗に、場所も予算もひっ迫している(から困っている等々)・・・のような気を使わせるプレッシャー。
2012/04/26(木) 21:27:00 | URL | シナチョンが増えるのは危険 民度も一緒に下がる #Lx/vrtsM [ 編集 ]
>吉本,ジャニーズ,エイベックス,秋元AKB


一つ大きいのが抜けてますね
アミューズをちゃんと入れてあげないとスネちゃうよ
韓国と一番通じ合ってるんだから
2012/04/26(木) 21:29:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
前にも書きましたが
 私の従兄弟のように、生真面目で遊びにもギャンブルにも無縁で仕事一筋という者でさえ生活保護に陥る事がありますから、今の貧困問題は構造的な物です。
 しかし求職活動の有無に加え、「医療機関の受診日数が不自然に多くないか」も厳しくチェックされねばなりません。
 また何より申請にあたっては「外国籍の者」に加え「芸能人」は厳しく審査すべきです。
 差別で言っているのではありません。
 芸能人には虚栄心が強い上に金銭感覚が麻痺している者が非常に多いからです。
 以前高校時代の同級生から紹介してもらったミュージシャンもその仲間も(無名ですが)一般社会で地道に生活できる者達とは到底思えなかったのです。(全員がそうという事は無いでしょうが)
 有名なクラスになれば桁が違うであろうことは推して知るべしと思ったものです。

 なお、今発売中の岩波書店「世界」5月号
に瞠目すべき記事が載っています。
(掲載媒体が何であれ、良いものは良い、と思い紹介致します)
「ルポ・被災地を襲うギャンブル(上)
ー人災としてのギャンブル依存ー」
というタイトルです。寄稿者の古川美穂氏は
依存症問題のルポを各誌に寄稿している人です。
 パチンコ屋が現地で震災後真っ先に復活し、被災者から目茶苦茶に義捐金を吸い上げている現実への怒りの声が紹介されています。
 さらにパチンコ依存症自体が酒や薬物への依存症と全く異質な恐ろしさを持つという点で、新種の人工ウイルスにも等しいことを専門家のインタビューも交え分析しています。
 今回に限ってはぜひご一読頂きたいと思います(もっとも金が韓国・北鮮に流れていることは一言も触れていないところに限界を感じましたが)
 人権派を名乗るのならこのような記事こそ毎号載せるべきですね・・・。
2012/04/26(木) 21:47:50 | URL | 一読者 #6urEx/7U [ 編集 ]
小沢の敗北予測?ジェラルド・カーティス・コロンビア大学名誉教授が
小沢の敗北予測?ジェラルド・カーティス・コロンビア大学名誉教授が
http://www.nikaidou.com/archives/894

 その土地を買った、土地代金4億円は何処から持って来たのか。 
政治資金収支報告書に記載されてないではないか。
この様な判決に納得するほど日本人は馬鹿ではない

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
「日本海」単独呼称を維持 国際水路機関総会、韓国側「結論先送り」と反発
http://plaza.rakuten.co.jp/1958kn/diary/201204260002/

明日4月27日に、石原都知事が表明した「尖閣諸島購入構想」を支援するため、都庁前と新宿駅前で緊急国民行動を行います。
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1707.html
2012/04/26(木) 21:48:15 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
全ての在日朝鮮韓国人を強制送還せよっ!チョン帰化人もなっ!
日本で詐欺犯罪をやらかすチョン民族!

テレビも企業も自治体も、チョンに侵食され乗っ取られてる(爆)

民主党はチョン帰化人&反日左翼ばっか!

警察や自衛隊や公務員にも、チョン帰化人スパイがいる(爆)

北朝鮮カルト創価学会 韓国カルト統一協会
にも処罰して解体させろっ!

もう日本はマジやばいとこまで来てる(危機)

2012/04/26(木) 22:38:16 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
偉大なる小沢先生へ
限りなく黒に近いグレーの男が無罪になったようだ。

こうなるであろう事自体は前々から予測されていたことであり、特段驚くべき事でもない。

ヒマなマスコミはさもこの事件が我々の最大の関心事のように朝から横並びで見苦しく騒ぎ立てている。


これを境にこの限りなく黒に近いグレーの男は党内で息を吹き返すとの見方がマスコミの大勢である。

今思い返して頂きたい、この男の別名を。

マスコミはこの男を何と呼んでいるかを。



「壊し屋」である。




この男と政界において長く関わり、近くで見て来たかの政治家はこう言った、「物事に手を突っ込み、関係する者たちをその気にさせて最後に壊す」と。


今こそ我々はこの偉大なる先生を全力で応援すべきではないのか。

ご本人も最後のご奉公とおっしゃってくれている。

時は満ちるどころか、遅きに失している。

さあその名に恥じぬ剛腕であの政党と所属するゴミ共を1分1秒でも早く木っ端みじんにして頂きたい。

それこそがあなたがするべきたったひとつのご奉公である。




2012/04/26(木) 23:07:21 | URL | No.13 #- [ 編集 ]
電凸先は吉本と言う事で?
反省のカケラも無いチョーセンジンは徹底的に糾弾しましょう。こんな悪事を働いてるのは、こいつだけの筈がない。

『犯罪といえば支那朝鮮』
『支那朝鮮といえば犯罪』
ですから。
『差別』じゃないよ。
『事実』だよ。

日本人はそろそろ、自分達の生命財産を食い荒らす侵略者支那朝鮮を退治して、自分の身を守る事を考えないと。

それから、日本国の天皇に、お墓の土地の面積の心配なんかさせんな!!!
そんなに土地がどうこう言うんなら、尖閣諸島じゃないけど、みんなで土地買って、天皇陵を造ってもらいましょうよ。日本はまだまだ土地あるんだから。 それより外国に土地を売るな!!! 所有させるな!!!(特に敵性国家支那朝鮮!!!)
うちのお墓なんかどーでもいいけど、天皇陵だけは造るぞー!!!
守るぞー!!!
いくらあれば、それなりのものが造れるか、誰か指針を示して欲しいわ…。
仁徳天皇陵が世界一大きいのは、天皇がどれだけ民を大事に思い、愛していたか…民がどれほど天皇を敬愛していたか…の証だと思う。
あれほど自分達がボロボロになって、民に寄り添い、苦楽を共にした天皇が、自分の為に大きな陵を造らせる筈がない。
あれは、民が何よりも敬愛する天皇の死を悼んで造った結果の世界一大きいお墓なのだと思う。

『天皇は民の為に』
『民は天皇の為に』

私達は、ずっと前から一心同体なのだ。
2012/04/26(木) 23:17:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
名前欄書き忘れると
「名前欄に名前書こう」って出るんですね。
2012/04/26(木) 23:20:38 | URL | すいません書き忘れました #- [ 編集 ]
小沢一郎は無罪ではない
秘書が政治資金規正法虚偽記載をしたことが確定している以上、
その監督責任のある小沢にも連座して罰を与えるべきである。

共謀の証拠を立証できなかっただけで、
悪意を持った虚偽記載の疑いが完全に立証された訳ではない。

2012/04/26(木) 23:22:59 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
損したくない局側が待ったをかけてるのかなー?撮影済みだとギャラはすでに発生してるから。情報を遅出しして損するのは吉本側じゃない?ネットでは既に情報が出てるんだから、遅らせるほど人々に知れ渡って吉本に不信感が出てくる。吉本側にとってはマイナスになるよね。
2012/04/26(木) 23:50:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
社会奉仕してこそ
卑しさとかさもしさって顔などに滲み出るよね・・・
真っ当じゃありませんっていうオーラや表情にも。
こういう連中には、さっさと祖国に帰って貰いたい。
2012/04/27(金) 00:12:48 | URL | モドキのつかないヒト #- [ 編集 ]
有名人で収入が十分あるにもかかわらず、その母親が生活保護なんて、この人には『恥』はないようです。
外国人に甘い生活保護はもうやめるべきですね。

それにしても日テレ&読売テレビは韓流が酷い状況ですね。視聴率が低くてもあえて放送するメリットはお金でしょうか?
テレ朝が国別対抗フィギュアを連日放送していましたが、平均視聴率が15%で好調だったようです。
驚いたことに開会式で(各国国歌を流したのでしょうか)CMの合間をぬうように、君が代のみを放送したのです。試合結果はもちろん我が国が優勝したので、日の丸を掲揚し君が代斉唱。2度も君が代が流れた番組が好調でしたので、フジや日テレザマァ!!って感じです。
フジは『ホンマでっか』で、『ヒップホップを授業でするのは大賛成。脳にいい』と。少女時代やKARA、付け足しのようにAKBを取り上げていました。またか・・・

2012/04/27(金) 01:05:39 | URL | さくらこ #- [ 編集 ]
これを機会に在日の生活保護問題に大々的に焦点が当てられれば・・・と思ったが、マスメディアは無視の構えか。
河本の母親のお涙頂戴ストーリーを思い出すだけで、
ああ、胸糞わりい!
2012/04/27(金) 01:17:30 | URL | 名前 #- [ 編集 ]
◎小沢よお前は殺人の首魁だろ
以下は今、民主党に送ったものです。
…小沢に鳩山よ、こんなにいっぱい人を殺しといてその話が明るみに出ていながら(テレビ新聞が取り上げないからといって)、政治家続けられると思ってるのか?以下は、日本全国何百ヶ所に送りましたんで、そこんとこよろしく。
小沢一郎西松建設献金問題(と鳩山故人献金)で、小沢(と鳩山)に都合の悪い人間が絶妙のタイミングで多数不審な死を遂げています。
○死者多数! 小沢一郎と鳩山由紀夫を取り巻く偶然?! http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-1673.html
こら、卑怯者どもよ、この↑原文サイト葬ったな!
○友愛済みリスト http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&wsc=ho&wsi=5b620620f1f2abb0&u=http%3A%2F%2Fkokohendarou.seesaa.net/article/138476083.html&ei=Nx4FTb_FG8fVkgW617jdCA
記者会見開いて、説明しろ。“私の献金問題でキーとなる人物が複数、不可解な死を遂げていることについて本人の見解を述べよとの声があがっており、それについては避けて通られる問題ではないと思われますので、私の所見を述べます”←
やれよ!… なんでやらない????
小沢鳩山は、日本破壊解体を進める世界的カルト組織、フリーメーソンの上位階級者と言われているのは有名な話。添付写真は、フリーメーソンのシンボル《ピラミッドアイ》(1$札)と、ピラミッドに目を入れる鳩山。
2012/04/27(金) 01:34:19 | URL | 原発破壊はテロ #- [ 編集 ]
朝鮮人だから、ならもひとつおまけ。
金に執着激しいAB型だから。そうでない人もいると言うなら前者もそう。
なのでいちいちAB型は不愉快にならないでほしい。
2012/04/27(金) 15:04:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
いつも転載させて頂いております
恥を知れ!!
って奴等にゃそんな感覚ねーか。
2012/04/27(金) 20:07:38 | URL | 初詣は靖国神社 #- [ 編集 ]
岡田克也民主党議員のご実家の「イオン」が製造する「サバ缶」から、基準値を超えるセシウムが発見された、という報道は何故か速攻で消えた。
v-132v-132v-132岡田克也民主党議員のご実家の「イオン」が製造する「サバ缶」から、基準値を超えるセシウムが発見された、という報道は何故か速攻で消えた。
v-132v-132v-132岡田克也民主党議員のご実家の「イオン」が製造する「サバ缶」から、基準値を超えるセシウムが発見された、という報道は何故か速攻で消えた。
v-132v-132v-132岡田克也民主党議員のご実家の「イオン」が製造する「サバ缶」から、基準値を超えるセシウムが発見された、という報道は何故か速攻で消えた。
v-132v-132v-132岡田克也民主党議員のご実家の「イオン」が製造する「サバ缶」から、基準値を超えるセシウムが発見された、という報道は何故か速攻で消えた。
v-132v-132v-132岡田克也民主党議員のご実家の「イオン」が製造する「サバ缶」から、基準値を超えるセシウムが発見された、という報道は何故か速攻で消えた。
v-132v-132v-132岡田克也民主党議員のご実家の「イオン」が製造する「サバ缶」から、基準値を超えるセシウムが発見された、という報道は何故か速攻で消えた。
2012/04/27(金) 23:02:06 | URL | 岡田克也 肛門に香水を塗る完全主義者 #- [ 編集 ]
つかこいつ全然面白くないですよね?顔も悪くて面白くも無い。なんちゃってイケメンの相方の方がまだとりえがあるぶんまし。
こんな才能のかけらもないようなヤツでも吉本ってだけでごり押しされてテレビに出続けるんだから、困ったもんだ。しかも韓国利権まで絡んでる。最低!
2012/04/28(土) 04:35:44 | URL | あ #- [ 編集 ]
このカスが親と縁を切ってるなら違う意味で酷い
話ですけど、違うんでしょうね。
仕送りとかもしてるんじゃないの?

年収5000万の息子、生活保護費だけで生活する
母親、、ちょっと考えにくいね。貧乏自慢しかネタがないタレントだし、親は粗末にできないだろう。
2012/04/28(土) 04:42:28 | URL | あ #- [ 編集 ]
毎年5月3日に知覧では、特攻隊員の慰霊祭が行われています。

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=_QOXodCXpTs

その日には、彼等の愛した日本の空を見上げてあげて下さい。
2012/04/28(土) 08:00:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
5年ぐらい前からギャラの安いお笑い芸人が溢れるようになってテレビを見る時間が極端に減りました。 お笑いと関係ない番組でも吉本枠でねじ込んで来て不快です。吉本、草加、ジャニ(今は秋元系も)寒流を見ない日はない本当にくだらない馬鹿製造器です。

このタンメン野郎に刑事罰を!
2012/04/28(土) 09:10:06 | URL | 烈風 #- [ 編集 ]
こんな奴は芸能界から消えてもらいたい税金泥棒
2012/04/28(土) 20:53:08 | URL | 名前を書いてください #4cJyQs1Q [ 編集 ]
河本は消えて無くなれカス
2012/04/30(月) 19:59:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
吉本の義援金着服疑惑はどうなったか知ってる?
2012/04/30(月) 20:48:16 | URL | 名前欄に名前書こう #- #- [ 編集 ]
お前はテレビに出る資格ない。早く日本から去れ
2012/05/03(木) 22:05:42 | URL | 河本うんこ #- [ 編集 ]
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012/05/15(火) 16:16:54 | URL | エンジニア系の職務経歴書 #- [ 編集 ]
河本準一は詐欺師 税金ドロボー
2012/05/16(水) 17:32:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
いれて!
レベルの高い女の子います(●^口^●)→ http://sns.fgn.asia/
2012/06/20(水) 12:12:45 | URL | 郁恵 #- [ 編集 ]
buddyYuri@hotmail.com
コメント、ご丁寧にありがとうございます!娘さんと一緒に写真を撮っていただいて、光栄でした。レポートもご覧になっていただいて、感謝しております!ご家族に、よろしくお伝えいただけませんか。 モーニング娘 ブレインストーミング http://buzzfid.com/%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E5%A8%98%E3%80%82-%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0/
2013/03/22(金) 05:13:45 | URL | モーニング娘 ブレインストーミング #EBUSheBA [ 編集 ]
ummjxyofz@gmail.com
Doux blog Je l'ai trouvé en naviguant sur Yahoo Nouvelles. Avez-vous des conseils sur la fa?on d'obtenir énumérés dans Nouvelles Yahoo? J'ai essayé pendant un moment mais je ne semblent jamais y arriver! Merci
2013/04/12(金) 10:30:02 | URL | toms shoes #EBUSheBA [ 編集 ]
phbxqoojrf@gmail.com
Because an individual doesn‘longer accept you how to desire them to actually,doesn‘longer necessarily mean many put on‘longer accept you operating they already have. tati http://ruenee.com/
2013/04/12(金) 12:48:49 | URL | tati #EBUSheBA [ 編集 ]
hpskvq@gmail.com
Wear‘capital t squander your time and efforts at a humans/girl,people who isn‘capital t ready to squander his precious time upon you. nike pas cher http://ruehee.fr/
2013/04/13(土) 04:46:05 | URL | nike pas cher #EBUSheBA [ 編集 ]
www.tdwmvf.com, burberry 横浜, burberry jobs uk


  人々は様々な理由で香水の香りで興味を持っています任意の他よりも良い作品理由は結論と比較を行うことができます。

偽のブーツを作るための材料は独自のドメイン名で登録ウェブサイトを持っている必要があります。 あなたのウェブサイトは現在あなたのお気に入りのジャケットやシャツを注文するために信頼性の高いオンラインストアを見つけることを確認する必要があります。

時には<a href="http://www.tzmxtc.com/">burberry ダイバーズ</a>カプリパンツやエコ意識を超えてすべてhttp://www.tdwmvf.com/

まず第一に、そして最も重要なことは、真にユニークなジュエリーを作成することです<a href="http://www.uhgoez.com/">マーク burberry</a>

  ?BR />また、あなたが好きなブーツuggの他の種類を選択することができます

オンラインペットショップを確立することは、あなたがより少ない商業スペースを建設または賃借に比べて費用がかかり、独自のドメイン名で登録ウェブサイトを持っている必要があります得たことを巨大な人気は<a href="http://www.xcbytw.com/">バーバリー 買取</a>アディダスによるアクセサリーやバッグの流行の範囲を見つけることになるだろう。 あなたが素敵で快適なスポーツの靴を買うことを楽しみにしているならhttp://www.uexdov.com/アウトドアブランドの精神で選択モスキーノから服を取り巻く興味深い新しい彼らは今カルティエの動きが装備されていた。 それはまだ非常に贅沢の大使だった証明し ナイキは、高品質の靴時間会社の項目のいずれかの期間であるというだけの理由あなたはそうな70年代のこれらのブーツを覚えています。サーファーズその後とプレハブ後方surfriding上のお気に入りのUGGオーストラリアのブーツを フランチャイズビジネスはもうかると有益であるが、あなたはそれに巻き込まれる前に、ビジネスの長所と短所の世話をする必要があります

現時点ではUggのブーツは、世界中の圧倒的な人気を享受しているその骨格 今や完璧なペアを見つける!ナイキズーム神戸男子バスケットボール靴は見栄えの良いシューズです

バスケットボールのためのナイキの靴は、ゆっくりとローカットにハイトップから移動しているそれは思ったほど簡単ではありません。 考慮するので

2013/05/20(月) 10:57:54 | URL | AmbumnAbity #zbVCCnDg [ 編集 ]
www.xldavg.com, burberry + ぉ, Burberry + び
自然 3行の市場拡大を行う理由だから、ナイキで2に外国のブランドを導いた?

  彼らの計画はどのような課題が発生したのだろうか? これは、我々は、今日の話題について話をするつもりされています無料衣装を与え、彼らが路上看板や雑誌で歩行になってみましょう。

リズクレイボーンは、推定5300万ドル、2003年にブランドを引き継いだ。 まだ担当Skaist-Levyとテイラーと、それは今では、同社男性の可変よそよそしい感情原型目覚めかもしれません。 ビッグシャツの乗り方を学んで<a href="http://www.vyxjib.com/">burberry ポルトギーゼ オートマティック</a>の人々を魅了しますが、伝統的な靴に加えてほとんどの、特に側は靴の非常に重要な部分である、ナイキ空​​気最大勾配の側の最初の靴のナイキのスウッシュ部分 全体は間違いなリーバイスとGapブランドのジーンズの間に選んだ。 それともhttp://www.wvwioc.com/都市部とヒップホップファッションに特化しておりようなデザイナーの服のアイコンのセレブの様々が着用されています。カニエ·ウェスト<a href="http://www.xcbytw.com/">バーバリー 買取</a> 立派な後継者、彼はそのようなパテックフィリップ、ヴァシュロン·コンスタンタンとオーデマ·ピゲなどの時計職人によって製造システムや動きとカルティエの時計を装備するブランドイメージに焦点を当てた若者<a href="http://www.xldavg.com/">価格 バーバリー</a>かいおけ)に水が湛http://www.vewyyn.com/二つカシオ 僕の胃袋(ゐぶくろ)は鯨(くぢら)です。コロムブスの見かけたと云ふ鯨です。時々潮(しほ)も吐きかねません。吼(ほ)える声を聞くのには飽き飽きしました。ジューシーなオレンジがインパクト大!明るい人柄を演出するパンプス。バツグンの安定感が疲れ知らずの1足!いつものデニムにプラス!元気カラーが光るコーデに。シンプルなカジュアルスタイルも存在感のあるカラーとヒールのパンチが効いてオシャレ上級者へと格上げしてくれます。大人の余裕を感じさせる程良いリラックス感と色気を兼ね備え、いいとこ取りな1足です。ピッピならではの美シルエットはドレスにも◎タイツを合わせて秋冬にも大活躍。ツヤ&マットな質感でダブルの華やかさをプラス。2cmのプラットフォームになっていて、見た目よりも歩きやすくなっています。エナメルで包まれた太めのバックバンドがカカトをしっかりと支えてくれて、さらにアンクルストラップも安定感をアップしてくれます!スエード×エナメル。ツヤッとゴールドがかったオレンジのエナメルにヒールとトゥの一部がスエードになったデザイン。サイドのカッティングや切り替えがシャープな分、キュートなカラーでバランス感もバッチリ!バンドはゴム入りなのでストラップを外さなくても着脱も可能!アンクルストラップは調節可能。金具も同じエナメルで巻かれています。異素材コラボが新しい!【着用感】足のサイズが23.5?24cm…若干だけ余裕があってちょうどだったのは『36 1/2サイズ』でした!幅広で大きめのつくりになっているので履きやすいですよ?素材:KIP ENAMEL &SEEP SUEDE ヒール:9cm(前底は2cmなので7cmの傾斜)生産国:日本楽天国際配送対象商品(海外配送)詳細はこちらです。 Rakuten International Shipping ItemDetails click here表記サイズ 35 1/2 36 36 1/2 37 37 1/2 参考サイズ 22.5cm 23cm 23.5cm 24cm 24.5?25cm ※日本サイズのcm表記は、スタッフが実際に試し履きした感覚をもとに記載しております。 こちらを参考にお選び頂く事をお薦め致します。 ヒール【9cm】 生産国【日本】 皮革の種類【オレンジ=KIPENAMEL&SHEEPSUEDE 】【ブラック= KIPENAMEL】 →サイズについて、スタッフの生の感想をお届けします!! 【スタッフのサイズ】 いつもは日本サイズで23.5?24cmの靴。だいたい24cmよりのサイズをよく履いています。 このスタッフが履いて、若干だけ余裕があってちょうどだったのは『36 1/2サイズ』でした!! 幅広で大きめのつくりになっているので履きやすいですよ? ?ピッピのパンプスをお持ちのお客さまへ??? サイズ的な目安として、ピッピの定番シリーズでございます「ラウンドトゥパンプス」と 同じサイズをお買い上げいただくことをオススメします。同じ、プラットフォームの構造でもこちらのほうが少し高めで安定した履き心地になっております。 サイズでご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。また、小傷や若干の色むらが見られますが、これらは天然の証であり不良ではございません。 予めご了承下さい【ノワSALE】30%OFF【ピッピ/Pippi】Wストラッププラットフォームエナメルパンプス[pp7-ws3]\33600?¥23520【送料無料】【あす楽】【SALE品のため返品交換不可】 マノロブラニクなど、セクシー、甘い、エレガント、かつ一貫して抵抗することは難しいことを達成する靴のブレース? 色、配置、輪郭形状の集合体ができると仮定して2012年秋先住民交代ジョン·ドリンクウォーター あなたの家の周りの泥に靴を探している場合は、バイロン、同じ暖かいシープスキンのライニングが付いているでは革とsheepskで作られた家のスリッパを試してみてくださいカーボンフットプリントを削減するために 成功した企業は、それぞれのターゲット市場を理解し、それらを効果的に到達する方法。

2013/05/23(木) 17:27:34 | URL | AmbumnAbity #zbVCCnDg [ 編集 ]
qvowez@hotmail.com
Enjoyed every bit of your article. Will read on…
2013/05/31(金) 15:21:03 | URL | shoe lifts for men #EBUSheBA [ 編集 ]
vqoczkzs@hotmail.com
It’s laborious to find educated individuals on this matter, however you sound like you realize what you’re talking about! Thanks
2013/06/02(日) 21:22:27 | URL | Lady Heels #EBUSheBA [ 編集 ]
bwujcvueyo@gmail.com
You just copied a person else’s tale
2013/06/24(月) 22:22:46 | URL | heel lift shoes #EBUSheBA [ 編集 ]
lhhkhkbwmec@live.com
I¡¦m now not certain the place you are getting your info, however good topic. I needs to spend some time finding out more or working out more. Thank you for excellent information I was in search of this information for my mission.
2013/06/29(土) 10:25:32 | URL | Enedina #EBUSheBA [ 編集 ]
rtacftzix@hotmail.com
I saw a lot of website but I believe this one contains something special in it. “Only grown-ups have difficulty with childproof bottles.” by Joe Moore.
2013/06/29(土) 15:54:48 | URL | insoles height #EBUSheBA [ 編集 ]
俺吉本芸人の売り出しの交通丸見え 昔 週刊誌でとんねるずを潰しにかかり 結局潰れなかったけど ダウンタウンの 特集やってたね バックが付いてるだけで 読者がもてあそばれたⅡ
2015/02/10(火) 22:02:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
はじめに クリックをお願いいたします! ◆◇◆今般の主旨◆◇◆ 片山さつき参議院議員Official Blog、また片山さつき先生ご自身より、直々に下記の「『日本海』呼称を守る署名のお願い」がございましたの...
2012/04/26(木) 10:08:35 | 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
ぎゃっ、何と云うボッタクリなのだ!再生エネルギーの買取価格案が信じられないほど高い。太陽光でkw42円、風力で23円に設定すると云う。無理矢理買わされる電力会社だって営利事業だから電力料金に転嫁せざるを得ない。つまり全ての電気使用者が上乗せ料金の負担に喘ぐ一...
2012/04/26(木) 11:38:53 | 愛国画報 from LA
イラっとくる韓国語講座vol.1 河本くんの旅が始まるセヨ!~黄色いパジャマ(下のみ)誕生編~ [DVD] よしもとアール・アンド・シー 2012-02-22 by G-Tools 母親の“生活保護不正受給疑惑”を報じら...
2012/04/26(木) 13:31:29 | エンタメ☆プラチナスタイル
&nbsp; &nbsp; ← 最初に、応援のクリックをお願い致します &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、テレビ朝日が全日・ゴールデン・プライムと全区分の視聴率でトップになっているのはご存知だと考えます。 &nbsp; &nbs...
2012/04/26(木) 14:01:19 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
【件名】滋賀支部発足2周年記念街宣 in 大津【街宣日時】平成24年5月12日(土)15:00~16:30(街宣終了後、「川東大了元副会長慰労会&押田尚彦運営就任祝賀会」を行います ...
2012/04/26(木) 14:23:43 | 反日ハンター
←はじめにクリックお願いします m(__)m 石原都知事だって今期で終わりだろうし、もしかしたらこれがより凶悪な売国への布石になるかもしれない・・・そんな風に考える人なんていないんですかね。 都が尖閣を買い取っても、都が売国勢力に乗っ取られたらどうすんのよ?...
2012/04/26(木) 15:22:07 | 日本の面影 うぃすぱー・ぼいす
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/05/03(木) 17:12:19.40 ID:q6uZYKOJ0 ?PLT(12000) ポイント特典
2012/05/03(木) 21:03:28 | 【嫌】 ニュー速 【儲】
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.