FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201807<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201809
ミサイル失敗の次は核実験か!北朝鮮は地下核実験も準備中!米国の制裁は食糧援助を中止するのみ?日本は国会で抗議と中止を求める決議をするだけ?・日本も核ミサイルの保有を急げ!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




平壌市内のプレスセンターで、人工衛星と主張する長距離弾道ミサイルを発射したとの報道に、対応に追われる北朝鮮の関係者ら(手前)=13日午前8時20分
平壌市内のプレスセンターで、人工衛星と主張する長距離弾道ミサイルを発射したとの報道に、対応に追われる北朝鮮の関係者ら(手前)=13日午前8時20分


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120413-00000013-cnn-int

北朝鮮のミサイル打ち上げは失敗、空中分解し洋上に落下
CNN.co.jp 4月13日(金)9時51分配信

平壌(CNN) 北朝鮮は13日午前7時39分、衛星を搭載していると称する長距離ミサイルを打ち上げた。韓国の聯合ニュースとYTNテレビが韓国の当局者の話として伝えた。米当局者によれば、ミサイルは大気圏を脱出することなく空中分解したとみられる。

米当局者によると、ミサイルは発射台を離れたが、直後に空中分解した。打ち上げについて北朝鮮は、気象観測衛星を軌道に乗せるのが目的だとしていたが、米国は打ち上げから数分の間に収集した情報に基づき、どの構成部分も宇宙に到達しなかったとの結論に達した。

藤村修官房長官は、北朝鮮の飛翔体は1分以上飛翔して洋上に落下したと発表。落下物による日本への影響はないとした。

YTNによれば、韓国は打ち上げが伝えられた直後、ミサイルの残骸を探すためにヘリコプターと船舶を出動させた。

国連関係者がCNNに語ったところでは、国連安全保障理事会は13日に会合を開き、対応を協議する。

米国は打ち上げを前に、北朝鮮が打ち上げを強行すれば、食糧援助の実施は不可能になると警告していた。13日の打ち上げ失敗を受けて米当局者は、「我々の対応に変わりはない」と言明した。

国家安全保障会議(NSC)のアジア局長を務めたジョージタウン大学教授のビクター・チャ教授は、「これは(金正恩氏の)権力継承に関連させるはずだった。しかし現時点では失敗に終わり、体面が大きく傷ついた」と指摘している。



北朝鮮のミサイル発射は失敗に終わった。

米ABCテレビやCNNテレビは米当局者の話として、ミサイルは発射台から離れ、81秒飛翔したが、1段目の切り離しに失敗し、大気圏外に出ることなく空中で爆発したと伝えた。

一方、日本の防衛省関係者によると、ミサイルは上空約120キロまで上昇し、大気圏外まで出たとみられるが、四つに分かれたとしている。

また、落下場所について、韓国軍は韓国西岸の群山沖約190から220キロの黄海とし、ミサイルの残骸を探すためにヘリコプターと船舶を出動させたという。

ミサイルが落下したのが洋上で良かったが、陸地に落下したら大変なことになっていた。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120413/kor12041309530015-n1.htm
陸地落下なら大きな被害…毒性強い燃料を搭載
2012.4.13 09:52、産経新聞

 北朝鮮が発射したとみられる「人工衛星」と称する長距離弾道ミサイルには、毒性が強い液体の「非対称ジメチルヒドラジン」という燃料が使われている。海上に落下したと推定されているが、燃え残って陸地に落ちた場合には大きな被害が出た可能性がある。

 日本のH2Aや欧州のアリアンなどの大型ロケットは、燃料に極低温の液体水素と液体酸素を使い、ポンプを使って水素と酸素を高速で噴出しながら着火する。一方、ヒドラジンは酸化剤と混ぜるだけで激しく燃焼するため、エンジンの構造が単純で済む利点がある。常温での保管が可能で、即応性が求められる弾道ミサイル向けともいえる。

 その分、危険は多い。1996年に衛星の打ち上げに失敗した中国のロケット「長征」もヒドラジン系の燃料を搭載していた。この時は、市街地に墜落して多数の死者が出た。



>1996年に衛星の打ち上げに失敗した中国のロケット「長征」もヒドラジン系の燃料を搭載していた。この時は、市街地に墜落して多数の死者が出た。


これについては、長々と説明するより、動画があるのでそちらを見る方が早いと思う。
(支那)長征ロケット打ち上げの黒歴史
■動画
ROCKET made in china : 中国のロケット開発
http://jp.youtube.com/watch?v=P815JVWS_8w
長征ロケット打ち上げの黒歴史
http://jp.youtube.com/watch?v=PLABnHbNqX4




さて、米国は打ち上げを前に、北朝鮮が打ち上げを強行すれば、食糧援助の実施は不可能になると警告しており、今回打ち上げは失敗に終わったものの米当局者は「我々の対応に変わりはない」(食糧援助しない)と言明した。

日本においても、衆議院は4月13日午後、本会議を開き、ミサイル発射に抗議する決議を採択する。衆院は12日の本会議でも発射予告への抗議と中止を求める決議を全会一致で採択している。

しかし、日本による抗議と中止を求める決議なんて北朝鮮にとっては痛くも痒くもない。

今回の北朝鮮によるミサイル発射は、「安保理は北朝鮮による追加核実験や弾道ミサイル技術を利用したすべての発射を禁止する」とした「国連安保理決議1874」に明確に違反している。

それなのに、アメリカは予定していた食料援助を中止するだけで、日本は国会で抗議と中止を求める決議をするだけじゃ、何の効果もない。


「打ち上げ失敗、万歳」 朝鮮総連前で市民団体らが抗議
北朝鮮の長距離弾道ミサイル発射を受け、朝鮮総連中央本部を警備する警察官ら=13日午前9時52分、東京都千代田区
「打ち上げ失敗、万歳」 朝鮮総連前で市民団体らが抗議




一方、北朝鮮は、地下核実験の準備をしていることも明らかになっている。

韓国国防省も4月12日、「北朝鮮の発射場とともに、核実験の準備ともとれる動きがみられる北朝鮮北東部の施設についても、監視を強めている」と述べた。

勿論これも国連安保理決議に違反する行為だ。

今回は「国連安保理決議1874」があるから、日本やアメリカはもっと厳しい制裁を行えるはずだ。

考えてみれば、日本もアメリカも、何やかんや言いながら、北朝鮮の核ミサイル開発阻止のために実効性のある制裁は殆どやってきていない。

本来であれば、いかなる国も、他国が軍事力(防衛力)を増強することに関して口で非難は出来るが、実際に止めることは至難の業だ。

自衛権(≒軍備を増強する権利)は、独立主権国家なら固有の権利であり自然権だ。
主権国家が「自衛のためには核兵器が必要だ」と判断すれば他国に止める権利などない。

軍事力で物理的に止める以外には、他国の軍事力増強を止めることはまず不可能と言って良い。

1981年6月7日、イスラエルは、イラクが核兵器を持つ危険性があるとしてイラクの核施設を空爆した。

このイスラエルによる「イラク原子炉爆撃事件」は、既に核武装していたイスラエルによる明確な国際法違反であり、国連安保理は核開発をしていたイラクよりもむしろ核施設を攻撃したイスラエルに対して非難決議をした(国際連合安全保障理事会決議487)。

ただ、これも、中東がほぼ万年交戦状態にあるという特殊事情と、イラクが核兵器を保有する前だったから出来たことだ。

北朝鮮は既に核兵器を保有してしまったので今さら北朝鮮の核施設攻撃することは非常に難しいし、ましてや今現在北朝鮮が準備中の地下核実験が成功したり、さらに核弾頭のミサイル搭載可能な小型化などに成功したら、日本は万事休すだ。

これまで、米国、ソ連、英国、仏国、支那、イスラエル、南ア、インド、パキスタン、北朝鮮と、10カ国が核武装した。

いずれの10カ国の核武装についても阻止したいと思った国は多数あったが、結局は殆ど何もしないまま核武装を許してきた。

結局、日本の最善策は、日本自身も核武装することだ。

日本が核ミサイルを保有すれば、日本の報復核攻撃が怖くて、支那もロシアも北朝鮮も日本に核ミサイルを撃ち込めなくなる。

日本は莫大な費用ばかりかかって役に立たないMDなどやめて、急いで核ミサイルを保有しなければならない。

日本は、北朝鮮の核武装を阻止するのではなく、北朝鮮の核武装に対処(核武装)するべきなのだ。

北朝鮮の核実験(核武装)を止められない現実は、別の視点で考えると、日本も固い決意さえすれば、他国は日本の核武装を止めることが出来ないことを裏付けている。

日本が核武装を決断すれば、他国は非難や嫌がらせはするかもしれないが阻止することはない。

勿論、日本の政治家は、他国からの非難や嫌がらせを最小限の留めるように最大の努力をしなければならないことは言うまでもない。

アメリカを説得して承諾を得ておくことが最も効率が良いと思われるが、頑張れば十分に可能だろう。

アメリカ人は、支那が日本全国の大都市に核ミサイルの照準を定め、北朝鮮が日本向けの核兵器を保有したのに、核武装しようとしない日本を不思議に思っているくらいだ。




「日本の最善策は核ミサイル保有だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
北朝鮮は潰すべき
南超賎も要らないが。日本からの輸出は全面的に禁止すべき。今はぜいたく品などだけが禁止、たとえば中古自転車などは今でもガンガン輸出されていると思う。違ったらごめん。禁止すべき。
2012/04/13(金) 14:45:39 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
『なぜ儲かる会社には神棚があるのか』(あさ出版)
『なぜ儲かる会社には神棚があるのか』(あさ出版)
http://bshid.blog79.fc2.com/blog-entry-301.html


この本、先月発売。

紀伊國屋書店の新宿本店で総合2位。
大阪梅田本店でビジネス部門1位。

いよいよ
日本国民が原点に立ち返る日が
キターーー

『なぜ儲かる会社には神棚があるのか』(あさ出版)
http://bshid.blog79.fc2.com/blog-entry-301.html


この本、広めましょう!
2012/04/13(金) 14:55:30 | URL | 古東正舟 #YjvWMeiI [ 編集 ]
ソウルに落ちたら俺は成功と認めたのだが・・・
2012/04/13(金) 15:19:08 | URL | かさかさ #- [ 編集 ]

日本人は国家を憂いでるならパチンコするな、させるな運動で在日及び半島のあらゆる工作資金を断て!

とにかく反日朝鮮人共の資金源を潤してはならない!
2012/04/13(金) 15:58:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
北朝鮮の次は中国とフィリピン、インドもミサイル実験。
管理人さま、更新お疲れ様です。

北朝鮮のミサイル発射失敗で今度は核実験?
その間にフィリピンと中国がきな臭い事に。
http://edition.cnn.com/2012/04/12/world/asia/philippines-china-naval-standoff/index.html?hpt=ias_c2
インドも16~24日に弾道ミサイルの実験予定。
中国全土が射程圏内だそう。
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120412-OYT1T00003.htm

中国とフィリピン、中国とインド、朝鮮半島
きな臭くなってきたアジア情勢。

中国の派閥争いが激しくなってきているのも
大変気になります。
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50352001.html
失脚した前重慶市トップの妻を粛清?
2012/04/13(金) 17:39:57 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
日英ヘリ共同開発。
日英共同でヘリ開発することに合意だそう。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120409-00001158-yom-int
2012/04/13(金) 17:56:25 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
マスゴミの大嘘
日立が、非レアアースモーターを開発。
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/enterprises/manda/20120412-OYT8T00392.htm
日台、特許申請短縮で合意。
http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C9381959FE3E3E2E79D8DE3E3E2E6E0E2E3E09494E0E2E2E2

不動産会社が破綻し始めた中国。
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-M291TC6JTSE801.html
外貨準備金をハゲタカに奪取された韓国。
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50352005.html

マスゴミの中韓経済好調とは裏腹な状況のよう
です。
ここらへんも、注視すべき。
2012/04/13(金) 18:08:51 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
さてさて盛大な花火になりましたな
核保有はアメリカでは一部、防衛関係の委員会で日本に核をという意見は出てます。

問題は国内感情ですね。
核を兵器として使うなら長崎、広島は絶対に批判してきますし、社民党などは憲法違反と騒ぎます。
まあ、軍事的にも維持費がかかりまくり、使いにくい兵器ですからね。
日本の場合は景気を回復させてからですが、国債で釣る方法がいいかも。
なにしろ、かつてアメリカが日本を脅威に感じさせたのは軍事力ではなく経済力ですから。

2012/04/13(金) 18:17:30 | URL | ジョンイル坊や #- [ 編集 ]
ネットと愛国 在特会の「闇」を追いかけて
「特権をむさぼる在日朝鮮人どもを日本から叩き出せ!!」
聞くに堪えないようなヘイトスピーチを駆使して集団街宣を行う、日本最大の「市民保守団体」、在特会(在日特権を許さない市民の会 会員数約1万人)。
だが、取材に応じた個々のメンバーは、その大半がどことなく頼りなげで大人しい、ごく普通の、イマドキの若者たちだった・・・・・・。
いったい彼らは何に魅せられ、怨嗟と憎悪のレイシズムに走るのか。
現代日本が抱える新たなタブー集団に体当たりで切り込んだ鮮烈なノンフィクション。
彼らはわれわれ日本人の“意識”が生み出した怪物ではないのか?
彼らがネットとともに台頭してきたのは確かだが、この現象には、もっと大きな背景があるのではないだろうか。
著者・安田浩一氏の徹底取材はこうした疑問から始まった。

2010年末から2011年にかけて、ノンフィクション雑誌「G2」に掲載され、大きな反響を呼んだ傑作ルポルタージュ、待望の単行本化。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%A8%E6%84%9B%E5%9B%BD-%E5%9C%A8%E7%89%B9%E4%BC%9A%E3%81%AE%E3%80%8C%E9%97%87%E3%80%8D%E3%82%92%E8%BF%BD%E3%81%84%E3%81%8B%E3%81%91%E3%81%A6-%E5%AE%89%E7%94%B0-%E6%B5%A9%E4%B8%80/dp/4062171120/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1334308743&sr=1-1
2012/04/13(金) 18:19:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2012/04/13(金) 18:19:54 の名前欄に名前書こう氏へ。
おまいが、そんなカビの生えた話をし始めるって事は、
反日勢力にとって、
今回の北朝鮮ミサイル発射失敗が相当こたえているって事か。(一笑々々)
悔しいんだろうな。反日勢力の構成員達。
まあ、諸天善神は全てを見ている。
だから、反日勢力の企みも、
国民を飢えさせたままでミサイル・核開発に狂奔する北朝鮮の悪行三昧も成功する事は無いんだよ。
諸天の加護が去った北朝鮮と反日勢力には明日はない。(嘲笑)
2012/04/13(金) 18:31:53 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM. [ 編集 ]
>2012/04/13(金) 18:17:30 のジョンイル坊やさんへ。
こんばんは。ジョンイル坊やさん。
このブログへようこそ。
さて、確かに日本が核保有をしても、使いにくいでしょうね。
まあ、『その気になれば何時でも保有可能』と言うオプションと技術は残して置いた方が良いとは思いますが。
全く何も無いと言うのも隙を作る事になりますからね。
(特に特定アジア相手だと、はっきり何も無いと言うのはくみしやすしと見做されますから。)
フランスのように、"侵攻軍に対するぶちかましとしての戦術核保有"と言うのも有りですね。
確か、フランスはその目的の為に、中性子爆弾を保有しているそうですが。
核兵器を「国内で」使う気なんですから豪気な国ですよ。フランスって。
それで放射性降下物の少ない中性子爆弾と言う選択なのでしょうが。
2012/04/13(金) 18:42:18 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM. [ 編集 ]
ミサイルの発表を40分も遅らせてんじゃねーよ。朝鮮民主党
2012/04/13(金) 18:58:58 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc [ 編集 ]
ミサイルが日本に落ちた場合、今の民主党統治では、反撃することもあり得る。もの凄く怖い
橋下市長「わがまま、国として成り立たない」 北朝鮮を痛烈に批判

 北朝鮮が「人工衛星」と称する長距離弾道ミサイルの発射予告期間に突入したことを受け、大阪市の橋下徹市長は12日、「国際的に世論が反対している中で、それを無視してわがままでやり続けるのは国としてはもう成り立たない。関係国がやめておけと言っていることを聞き入れる姿勢が新しい指導者には必要だ」と述べ、北朝鮮を批判した。

 一方で、日本の外交・防衛体制について「自分たちで備えをしていくということは絶対に必要。武力行使をしなければいけないというわけではないが、適度な力と対話のバランスのなかで(平和が)維持されていることを、僕らの世代はもう一度教育してもらわないといけない」と話し、他国への信頼だけで平和は維持できないとの認識を示した。

 また、「ミサイルが日本に落ちた場合、今の民主党(政府)統治では、反撃することもあり得る。ものすごく怖い」とも述べ、政府の危機管理体制に懸念を示した。

(2012年04月12日 産経新聞)

産経新聞の誤報かと思ったが、違うようだ。
アナーキスト橋下は、おかしいのじゃないか。
ミサイルが落ちて、反撃しなくてどうする?
橋下の目指す「地域主権型道州制度」≒「東アジア共同体」だ。

朝日から産経まで、何で、一市長に過ぎない
「橋下」に一々「コメント」を貰い記事にするのか?
何で、大津市の日本一若い女性市長(民主+社民系)や、
南京事件はなかったと名言した名古屋市長
は、無視するのか?

電通が支配する「テレビ」で「橋下と韓流」のごり押しがなされ、
結果的に、橋下が、注目されているのが(要は、反日テレビの人気の仕込み、橋下人気捏造というのが、どうして、理解出来ないのか)
2012/04/13(金) 19:16:59 | URL | 国賊討伐隊 #/dN1ulDc [ 編集 ]
日本が核保有するにあたっての国内の障害は全部反日勢力です。それを理由に核保有をあきらめる理由にはなりません。
反日勢力を排除することが本来のあり方でしょう。

核はもつ気になればすぐにもつことができる、というのは平時の話です。
支那が攻撃する危険が現実に迫ってきたとき、1年後に核をもつことができる可能性では無意味です。
2012/04/13(金) 19:22:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
世界のモテ男ランキングで1位イタリア
2位米国
3位ブラジル
でした。
日本は、12位。
韓国が、11位。
トップ3にチョンを入れるのは、無理だが、日本より上にしたんでしょう。
チョン男を口説くための解説なんてやってるし。
日本より、チョンが上位なんて誰が信じるんだ。
チョンなんか百害あって一理無し
チョンおぇーおぇーおぇー
2012/04/13(金) 19:29:16 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc [ 編集 ]
>2012/04/13(金) 18:58:58 の伊藤博文 #9enIUaYc氏へ。
今更、反日政党である事が露見した民主党に何を期待しているのですか ? (笑)
核武装よりは、核シェルターを大量建造して、
国民の生残性を高める方が良いのではないかと思いますがね。
敵国が核兵器を使っても、日本国民の大多数が生き残ったら、
使うだけ無駄と言うもんですからね。
日本は隠された援助こそ有ったものの、
大東亜戦争敗戦混乱期の悲惨な状況から復活しました。
だから、生き残る事が必要なんですね。
それには核シェルターが必要ですが、
coffeeさんも、核武装せよっ君も、それを理解していないようです。
(二人は「日本語訳・民間防衛」を読んでいないのだろうか ?)
核シェルターであるならば、"武装"ではないですからね。
特殊な防災施設の一種と言う事になりますから。
特殊なものとは言え、防災地下施設の建設に反対する人は居ないでしょう ?
居たとしたら、そいつは狂人ですね。
また、自然災害に対する食料・飲料水・薬品・燃料・資機材などの備蓄保管庫としても機能します。
なにしろ、核兵器の攻撃に耐える地下施設ですから、
通常の自然災害にならかなり耐えうるでしよう。
敵国は核兵器を用いて恫喝をし、
また実際に使う事で、日本にダメージを与えようとするのですから、
それを「兵器を用いずに無効化できる」のなら、
その方策を採るべきなんですよ。
2012/04/13(金) 19:30:19 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM. [ 編集 ]
べつに朝鮮民主党には、何も期待してないが
2012/04/13(金) 19:40:15 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc [ 編集 ]
>2012/04/13(金) 19:22:49 の名前欄に名前書こう氏へ。
あなた、現実を見ましょう。
今の日本で、核兵器保有が出来るかどうかは解らないのですよ。
ただ、隙は見せられないから、
『何時でも持てますよ ? 技術も有ります。(キリッ)』
と言うか、また、常にそれを匂わせる事が必要なんです。
時を待たなくてはならない。
あなたの言う反日勢力が、その阻止に全力を挙げて動くのは確実で、
そうなったら二度と持てないかもしれなくなる。
武器輸出原則とか言う規定の緩和に何年掛かったのか考えて御覧なさい。
銃を持って戦闘をする場合、「遮蔽物」と言うものが要りますが、
このブログで核武装を声高に言う人達は、
それを考えていない。
銃ですらそうなのに、ましてや核兵器なんですよ ?
武装すれば良いってもんじゃない。
武器だけ有って、遮蔽物が無かったら、
敵弾に斃れるのは確実ですよ。
橋本知事が「怖い」と言ったのは、
これを言いたかったのでしょう。
『国民の防御体制が整っていない内に今の民主党は攻撃する可能性がある。これは拙いのではないか ? 怖い事なんじゃないか ? 』と。
日本のカスゴミが、
都合の悪い政治家や有名人の発言を切り貼りする事は今に始まった事ではないのに、
それを皆さんは忘れている。
橋本知事発言だって切り貼りされているかもしれない。
その切り貼りされているかもしれない知事の発言を見聞きして、
橋本知事に邪難をぶつけているのだから笑えますよ。
付記。都合が悪いとまた「チョン認定」ですか ? (嘲笑)
2012/04/13(金) 19:46:11 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM. [ 編集 ]
核武装も当然すべきでしょうが、やはり経済制裁もすべきでしょうね。パチンコの金が流れていると聞きますし。

懐疑主義者さんがおっしゃっていて、近野滋之氏も最近のエントリでかかれていましたが、核シェルターも作りたいですね。

拉致問題も含め本当に一日も早く北朝鮮問題を解決したいものです。

僕もまだまだ勉強不足ですが、声を上げていきたいと思います。
2012/04/13(金) 19:53:55 | URL | tom-h #1PNNHP1s [ 編集 ]
懐疑主義者氏へ

だからそんな反日勢力の方が声が大きい状況を改めて行かないといけないのでしょう。

あなたは巧妙に日本が核武装しないように誘導しようとしているように見えます。
反対が大きいから実現できない。核をつくれる能力が抑止力になる。こんな考え方こそ現実逃避です。現実逃避というより支那の工作にのっかった考え方です。つくれる能力だけで抑止力になるんだよと安心させて核武装させないように仕向けているわけです。

地下深くにシェルターをつくったって、地上を完全に叩きのめされたら、生き残ってももう反撃できなくなります。放射能汚染が収まった頃、支那なら兵士の命など何も考えないからおさまる前かもしれませんが、人民解放軍が侵攻してきて、完全に支配されるでしょう。

核シェルター論も、それをねらいとして流布されているんでしょう。もちろん、核武装した上で、シェルターももっていればもっている方が強いですけどね。

日本は核武装すべきです。絶対に。その障害となる勢力を排除するのが本来のあり方です。そして核武装して、シェルターもつくって、また、ミサイル防衛網も研究して、十分なものがつくれるようになったら実戦配備すべきです。
そして、この体制がつくれたら先制核攻撃すべきです。フォンノイマンならそういうでしょう。支那工作員が必死に日本に核武装をやめさせるよう工作しているのを見たらそう思います。
2012/04/13(金) 20:00:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2012/04/13(金) 19:40:15 の伊藤博文 #9enIUaYc氏へ。
・・・・・・・皮肉で言っているんですよ。お解かりにならなかったと見える。
それだけ、あなたは熱くなりすぎているんですな。
いや、このブログの常連諸氏の大半がそうだ。
真珠湾攻撃に至るまでの話は知ってますよね ?
盧溝橋事件の話も知ってますよね ?
こうした、日本が引っかかった国際的な煽りの事例から考えて、
北朝鮮のミサイル発射は日本に揺さぶりを掛ける為にやっているのだと考えられます。
そして、最初の一弾を日本に撃たせようとしているのでしょう。
昔から、朝鮮人達は被害者面をするのが上手いですからね。
それに特化した民族と言っても良い。
私が挙げた事例の場合でも、熱くなりすぎた当時の人達が、
この策謀にまんまと引っかかりました。
結果は知っていますね ? 伊藤博文さん。
今だってそうですよ。
国民全体の防御の準備も出来ていないのに、
核武装すべきだと言う。熱く熱く語る。
核武装する「準備」はしても良い。
でもやるとなれば、反日勢力の完全排除・国民への核保有目的の周知徹底が必要です。
これがすぐに出来るとでもお考えですか ?
私はそんなに甘い道のりとは思えないんですがね ?
2012/04/13(金) 20:02:41 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM. [ 編集 ]
ちょっと考えてみて下さい。仮定の話です。
もし日本の核武装を否定する人が、支那の手先だったとしたら?
そしてのその人が、民主党を批判していて、かつ橋下さんを持ち上げているとしたらどうなりますか?

維新の会のブレインには支那と近い人がいます。

これだけの情報では断定はできないのは確かです。しかし、ちょっとした情報を蓄積していけば、何か裏が見えてくることもあるでしょう。こういう作業を集合知でやるべきだと思うのですが。
2012/04/13(金) 20:11:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
懐疑主義者氏へ

あなたのコメントはご都合主義です。首尾一貫していません。適当なことをいってごまかすのはやめたらどうですか?

核武装への道のりは今の段階では簡単ではないことは誰でも承知していることでしょう。
その方向へ向けてどうするかということが問題なんですよ。もともと。

あなたは核武装を否定していた。目標としても。それをごちゃごちゃとおかしなことをいって曖昧にする。詭弁の手口ですよ。
2012/04/13(金) 20:15:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2012/04/13(金) 20:00:38 の名前欄に名前書こう氏へ。
やはりそう来ましたか。(笑)
誘導だの何だのと言いますが、
現実を見ましょうね。核武装厨君。
(厨扱いされたくなかったら誘導云々と言わないように。)
国民全員の防護手段の確保の見通しも立っていないのに、
武器だけ有ってもしょうがないでしょう ?
それとも、日本国民が敵国からの第2射によって全滅しても良いとでも ?
持つのは簡単なんですよ。技術は有るから。
でも持っただけでは不十分です。
それを維持・管理・運用していかなくてはならないのですが、
それらはどうするんです ?
その分の税金は増税されるでしょうね。
核保有って、相当の金食い虫らしいですよ ? 知ってました ?
まあ、防護手段を確保してから核武装と言うのが穏当なところでしょうな。
私は国士気取りの馬鹿ではない。
だから、現実を見て判断します。
あなたはそうでないようだが。
2012/04/13(金) 20:16:42 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/13(金) 20:18:14 | | # [ 編集 ]
懐疑主義者さんへ。
皮肉は、朝鮮民主党に直接言ってください。
2012/04/13(金) 20:28:32 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc [ 編集 ]
>2012/04/13(金) 20:15:41 の名前欄に名前書こう氏へ。
さて、本当に日本が核武装しても構わないと言うのなら、
あなたが、いや、あなたの親族があなたの見ている前で殺される事を承知できるのですか ?
さらに、それまで怨みを持っていなかった相手を簡単に手持ちの武器で殺せると ?
人質を抱えた敵ごと殺せますかね ?
この場合、"戦陣訓"に従い人質の存在は無効化する訳ですが。
この様に、何であれ、武器を持つと言う事は、誰かに殺される/殺す覚悟とその能力が要る事なんですよ。
それ程重いものです。
私は不逞の輩に関してはそれが出来ます。
代用武器の製造法・使用法も覚悟もあるから。
今、私は出先でこれを書いていますが、
私の背後から不逞の輩が襲いかがってきたら躊躇わずに殺せます。
覚悟と能力が有るからですが、
あなた方核武装信者の書き込みからはそれを感じられない。
敵に対する「殺意と覚悟」が無いんですよ。
核兵器を使うと言う事は、その破壊範囲から言って、
当然少なくない数の民間人を殺傷する事になりますが、
あなたにその覚悟がありますか ?
例えるなら、敵が侵攻しているからと、東京都を丸ごと戦略核で吹っ飛ばして全東京都民を消滅させる事が出来ますかね ?
敵に対して核兵器を使うと言う事はこの例えをひっくり返した事なんですよ。
私に対して、誘導だの支那工作員だの言っているようじゃ、覚悟と能力は無いと見るしかないですよ。
・・・・・・それに「殺意」も。
だから、私は核シェルター建設を勧めた。
敵国に対しての殺意溢れるコメントが出来るようになってから核武装を唱えなさい。
武器を持っているだけじゃ、戦いには勝てませんからな。(笑)
2012/04/13(金) 20:36:10 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM. [ 編集 ]
補足しておきます。
維新の会のブレインに支那と近い人がいる件ですが、以下のような意味です。

たとえば、堺屋氏は潮に寄稿しているようですし、中国との友好関係を強調している方ですね。
大前氏は中国経済に大きな期待を抱いているという趣旨の主張をしていた方です。それから日本はリニアがあるから、新幹線は中国が売り、日本はリニアを売ればいいなどと主張しているようですね。もちろん優秀な方ですから、少なくとも一見はもっともらしい主張を伴ってはいます。

しかし、新幹線の技術はもとは日本のものです。中国は違うと主張していますが。
仮にリニアがあるとして、なぜ日本は新幹線を売るべきでないのか?理解できません。
この方に限らず、日本にいる日本人的風貌のコンサルタントの方で、日本は先端分野を開発してそれで売上をあげればよい。1世代前の技術は、どんどんただで中韓にくれてやれという人がいます。
1世代前の技術は、開発コストがかからない一方、技術は安定しているので、それによる製品分野は収益が見込める分野でもあります。金のなる木とかいうやつです。それをただで手放す手はありません。コンサルタントがそんな経営学的に不自然な主張をするのは前から気になっていました。
新幹線は中国との競争でコスト的には不利かもしれませんが、性能的には圧倒していると思っています。それを戦う前にあきらめる手はないと思うのですが。特許権でも争っていけばいいですしね。

だからこんなことしても中国に有利になるようになるだけです。私はおかしなことと思います。
この辺りみなさんどう思います?妄想的陰謀論でしょうか?
2012/04/13(金) 20:41:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
『はやぶさ』と『テポドン』
e-237月とe-286スッポン

e-237月とe-283スッポンの爪の垢
2012/04/13(金) 20:47:00 | URL | iza snowdrop #AJGc9wjk [ 編集 ]
懐疑主義者さん。出先から長文お疲れ様です。
さらに主張が支離滅裂になってきましたね。外から携帯で打ち込んでいるためでしょうか?
核をもっている国が反日であるのに、こちらが核をもたないということは、一方的に虐殺される危険があるということです。親族が目の前で虐殺される危険は核をもたない方が高いのは明らかです。
なぜあなたはこのことを無視するのでしょうか?
武器をもっているから攻撃される危険がある。武器をもっていなければ安全だというのは、どこかの党がいつもいっていることです。これであなたがその手の筋と近い思想の持ち主であることが明確になりました。
ごまかそうとむきになるほど、しっぽが見え、胴体が見えてくる。そして今や顔がみえてきましたね。
敵国に対する殺意あふれるコメントを欲しているようですがなぜでしょう?意味が分かりませんが。とりあえず、向こうが敵意をもって攻めてくるなら、こちらも敵意で迎えるのは当然ですね。そんなこと当たりまえでしょう。

2012/04/13(金) 20:36:10 のコメントをよくみて下さい。
日本人がお人好しだったから、ここまでなめられるのです。みなさんも自覚しましょう。

それからこう書くと、今度は、韓国面、支那面に堕ちるのかと来そうなので、あらかじめいっておきますね。そんなコメントは無駄であると。

なお、私は国士などというものは一度も意識したことがありません。ばかかもしれませんが。
2012/04/13(金) 20:52:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/13(金) 21:02:56 | | # [ 編集 ]
取り上げていただいて
TVの話
取り上げていただいて
ありがとうございました

なぜかチェック入れちゃった

>モテ男ランキングって
韓国でランキング取ったのでしょうか?
韓国は整形分 点数プラスしてあるんだもんね(嘲笑)
です。

2012/04/13(金) 21:06:32 | URL | yuママ #JnoDGgPo [ 編集 ]
名前書こうさん支持。
懐疑主義者さんは、言ってること支離滅裂でござる。
2012/04/13(金) 21:13:38 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc [ 編集 ]
橋下の話がでてのでついでにいっておきたいのですが、私は橋下さんが悪意で動いているのかどうかは分かりません。ただブレインが怪しいとは思います。あるいはブレインにせよ、悪意があるとは限りません。

だまされているのかもしれないとは思いませんか?
ポルポトは自国民を虐殺しましたが、支那の手先にそうすることが国のためになると信じ込まされてそうしたという説があります。

日本でポルポトのようなことは起こらないでしょうか?あんな乱暴なことは起きないでしょう。しかし、結果的に日本のためにならない政策を、それが日本のためになると信じ込まされて誘導される可能性は否定できないと思ってます。
それが外国人参政権であり、地方主権であり、移民であったりするのでしょう。リベラル思考の人には、これらは理想的な政策に見えているかもしれません。だから、維新の会とその関係者たちが、これらの政策を日本のためになると、どこかの国の手先に思い込まされてやってしまう。そういう流れが起きてしまうことは否定できないでしょう。

そして、そうなったら、すぐにではありませんが、10年後、20年後には、日本は、反日国家の人間でいっぱいになり、反日国家出身の政治家が登場し、日本を反米にした上で武装解除する。

そうなったら、もう日本は終わりです。
最悪のストーリーですが、単なる妄想と決めつけずに、いろいろな面から可能性を考えてみることも必要だと思うのです。

現におかしなことがいっぱい、今の日本でおきているのですから。
2012/04/13(金) 21:15:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
モテ女ランキングで、ゲストのチョン男が、「韓国では、日本女性が一番モテる」って。
「チョン男と日本女性の恋愛」を勧める情報操作ニダー。
もーいい加減にしろ。局に巣くうエベンキ族出身在日チョンニダー共はやく帰国して兵役につけよ。
2012/04/13(金) 21:30:39 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc [ 編集 ]
吉水神社の宮司ブログより
稲田議員が「邪気を祓うべく『政権交代』に向け必勝祈念!」
URLを御参照ください。
(コメントも頂ければ幸いです)

なお、今回は金正恩閣下が激烈な一発芸をカマしてくれましたが、油断は禁物です。
17年前、オウム真理教は旧ソ連製ヘリでサリンを東京上空から撒く予定でしたが、警察・自衛隊の尽力によって不可能になり、ヤケクソで地下鉄内で原始的方法で撒き5000人を死傷させました。
狂信者は追いつめられると何をするかわからないのです。
2012/04/13(金) 22:19:07 | URL | 紹介いたします #6urEx/7U [ 編集 ]
朝鮮民主党が、行政改革本部だかなんだか、設置する法案を衆議院に出したそうですが。
「はぁー?」
政権取ってから、2年以上も経ってなにもできなくて、いまさら「はぁー?」ですよ。
消費税法案が、「通ったら前向きに努力します」で終わっちゃうんですよね。民主党は、「言うだけ番長」
2012/04/13(金) 22:22:44 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc [ 編集 ]
原爆を落とされる国家は日本だけにしておけよ
国際司法判決を国内法で無罪に捏造できる日本が国連憲章戦犯国条項国家という位置で核兵器など持つなら、戦前のように国連脱退してから勝手にやってくれよ。
2012/04/13(金) 23:41:51 | URL | 国内法で何でも改ざんする日本 #- [ 編集 ]
改ざんしたのは戦勝国
>原爆を落とされる国家は日本だけにしておけよ
>国際司法判決を国内法で無罪に捏造できる日本

原爆投下と東京裁判(事後法)こそが国際法違反だと何度言ったらわかるんですか?
真実から目をそむけるのは止めましょう。
2012/04/14(土) 00:24:58 | URL | MVJ #RMkmhzAg [ 編集 ]
北には制裁強化を!

総連に破防法を!

拍手・ランクリ○です。
2012/04/14(土) 01:21:08 | URL | 近野滋之 #- [ 編集 ]
GHQ焚書図書開封 第9回

http://www.youtube.com/watch?v=CTVWjnpVMig
2012/04/14(土) 02:12:21 | URL | 虚空蔵 #- [ 編集 ]
シナやItが金持ってもロクなことにならん
日本持たないとバランス崩れるしねー
雨もオチョくられている始末だし。
餌はシナがくれるからやれって言ったニダ
2012/04/14(土) 02:28:01 | URL | 助っ人核さん #DIPvtYk2 [ 編集 ]
coffee先生
質問に答えて頂きありがとうございました。

coffee先生からの返答を読み、オイラは《coffee先生が橋下維新の会支持者ではない》と確信して安心しました。

coffee先生に橋下批判記事をリクエストして焦らせプレッシャーを与えてしまったようで、申し訳ございません<m(__)m>

coffee先生のおっしゃるとおり記事はタイミングが大事ですね。

オイラがめっちゃ核武装推進派であるキッカケは、coffee先生ブログです。
オイラは義務教育で非核三原則に洗脳されていました。日教組の強い地域だったのか「核は持たない。核は作らない。核は使用しない。」でテストでマルを貰いましたよ。

coffee先生ブログに出会い目からウロコでした。学校で習ったことやテレビはデタラメ多いなあと。
もっともっと多くの日本民族が、正しい歴史認識や核武装推進に目
覚めればよいなあと。

これからもcoffee先生とせと先生を応援しますっ!



























2012/04/14(土) 03:15:22 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
核武装のススメ!!!
広島長崎に核が落とされたのはなぜか?

日本が核武装してなかったから、アメリカが日本を舐めきりやがって日本国土に核攻撃をしてきたのです。
もしも日本が核武装していれば、アメリカは日本国土に核を落としませんでした。

しかも、日本人は核の実験台人間モルモットにされたのです。

日本国土に外国から核を落とさないためには、、、核武装するしかありません(キリッ)

もう日本は、核武装するっきゃないっしょ!!!

核はいけませ~ん!だの似非キレイ事では日本民族は滅びるぞっ!







2012/04/14(土) 03:37:47 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
今の日本が核を持っても猫に小判。 日本が現在、仮に核兵器所有してるとして。 諸外国が日本へちょっかい出すのを控えるか? 大抵の国はちょっとした国境侵犯とかでも戦闘へと繋がる可能性が無くもない。 挑発されたらそれ相応の対応を取らないと相手は付け上がるから。 
アメリカ、ロシア、中国、北朝鮮とかの核所有国はイザとなったら本当にミサイル撃ってくるんじゃない? っていうアホさっていうか危なさを感じる。 だから核を持つことが防衛手段になりえてるんじゃないかと。 
日本はまず、体当たりしてくる違法漁船に銃撃浴びせるところから始めないといけないと思う。
2012/04/14(土) 05:23:36 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- [ 編集 ]
>>今の日本が核を持っても猫に小判。 

猫に小判だとは思いません。というか核武装を実行にうつせた時点で今の日本ではないからです。
「体当たりしてくる違法漁船に銃撃浴びせる」というのももちろん大事ですが、核兵器は外交的な強さを担保することが出来るという意味でも十分に意味がある。
2012/04/14(土) 05:45:44 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- [ 編集 ]
素人でもオモチャに見える管制室にミサイルロケット…痛い…痛いよ
>対面が傷ついた

も何も、もう既に対面取り繕う皮も禿げ上がってるし。
あの、骨皮筋えもんの真っ黒な死にかけの子供は「餌恵んでくれニダ」の演出なの?
マズい映像は撮らせないはずだもんね。

どっちにしろ、国民が2年間食べれたはずの、貴重な金を、豚の虚栄心に使う(しかも無慈悲な失敗一瞬で海の藻屑)
もううざいだけですので消えてください。国民も同情はするけど決起も運動もしない・・・餓死のがいいの?
2012/04/14(土) 06:17:50 | URL | 持つだけで抑止になる核が欲しい #pKC45N4g [ 編集 ]
北朝鮮の核保有を無力化させるためには
日本の核武装以外に無い。
敵性乞食国家をさらに惨めに無力化させ
わが国の独立を確立するため、
日本も核武装すべし。
2012/04/14(土) 10:14:48 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
遠隔操作について
北のミサイル失敗は失敗ではなくて、アメリカが遠隔操作で爆発させたという方もいらっしゃいます。
核兵器を持っても無駄、むしろ危険と思うべきではないでしょうか。

いつも素晴らしい内容で感動しながら読ませていただいていますが、核保有に関しては慎重に慎重にならなければいけません。
2012/04/14(土) 13:02:30 | URL | いつも読んでます #- [ 編集 ]
ミサイル防衛の脆弱さ
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

北のひょろひょろ花火にも対応できていない日本のミサイル防衛
なさけない~

拍手&ランクリ&ツイート&いいね
2012/04/15(日) 00:26:27 | URL | にっぽに屋にっぽん #- [ 編集 ]
>そして、そうなったら、すぐにではありませんが、10年後、20年後には、日本は、反日国家の人間でいっぱいになり、反日国家出身の政治家が登場し、日本を反米にした上で武装解除する。

あの、、、反日国家って中国、北朝鮮、韓国のこといってるんですか?
反日国家で一番やばいのは米国、英国なんです^^;;
米国、英国、中国、北朝鮮、韓国は対日工作でグルなんですよ、、、
TPPありますよね?米国のシナリオではTPPで日本経済を崩壊させて核武装させて中国、ロシアと戦争させるシナリオあるようです。ロシアのプーチンはおそらくそのことを知ってます。プーチンは北方領土問題について前向きです。よく日本経済を崩壊させたら米国もだめになるだろうっていう人いますが米国の目的は日本経済崩壊=米国経済の崩壊=世界経済の崩壊が目的なんです。新世界秩序っていうやつにひた走ってるのが米国、英国なんです。日本以外の国はほとんど反米国家になってますよ。日本は洗脳されすぎです。視野が狭すぎる。今、世界では米国、英国、フランスが再植民地化もしはじめてますよ。それに対抗してるのがロシアのプーチンです。シリア防衛のためにロシア海軍を配備したようです。今の世界支配の元凶は米国、英国、イスラエルにあります。在日米軍がいる限り日本で在日帰化した朝鮮、韓国人はやりたい放題やるでしょう。

2012/04/15(日) 03:24:49 | URL | DD #mQop/nM. [ 編集 ]
核シェルターは高くつく
「熱くなるな」と言いつつ
自分が一番熱くなってる
白丁が湧いてますな。

核武装より核シェルターの建設・維持の方が
金かかるだろ。
核兵器の維持費なんか
在日米軍の思いやり予算なくせばいいだけじゃん。

地震の多い日本で
どこに核シェルターを造るのかね。
地点が限られているなら
そこが集中的に攻撃されるだろう。
核ミサイルを打ち込まれて
汚染した国土で
どれぐらいシェルター暮らしが続くか
少ない脳みそでよく考えなさい。
空調に必要な電源はどうするの?
食糧は? 数千万人分の年単位の備蓄がどれぐらいの量になるのかね。
核爆発の放射能汚染は福島の原発事故の比じゃないよ。

相手に核の引き金を引かせないようにするには
こちらも核を持たねばならないということは
「世界の常識」だ。イスラエルとイランを見ればはっきりしている。イスラエルが国家ぐるみでシェルターを造っているかね?
日本は国土が狭いから、核ミサイルだけでなく
原潜も造る必要がある。これも思いやり予算をやめれば、5年ぐらいで数隻ぐらいは建造できるはずだ。
2012/04/15(日) 20:22:38 | URL | やす #- [ 編集 ]
参考にどうぞ
【北朝鮮「韓国を永遠に許さない」弔問をめぐり韓国を再び非難】
http://jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2011122500045
時事 2011年12月25日
【北朝鮮「韓国と共存しない。アメリカと日本と国交を結び、韓国を封じ込める」】
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2012011140808
東亜日報 2012年1月11日
【北朝鮮で15万人の大規模集会、韓国への「聖戦」を宣言】
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTYE82403C20120305
Reuters 2012年3月5日
【北朝鮮と韓国の代表者 国連で喧嘩】
http://japanese.ruvr.ru/2012_03_12/68264844/
The Voice of Russia 2012年3月12日
【北朝鮮ミサイル失敗 空中分解、韓国沖に落下】
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201204130147.html
中国新聞 2012年4月13日
2012/04/16(月) 00:26:20 | URL | 柏餅 #- [ 編集 ]
グッチバッグ
贅沢品のレディースファッションと革製品のブランド
1種は出てくる流行していることを吹聴されます
サファイアは密なドリルで象眼しますブランド激安コピー
ご興味があれば是非ご覧ください。
http://www.vuittonbags.net/
2012/04/19(木) 12:54:38 | URL | グッチバッグ #- [ 編集 ]
核保有関連のコメントへの返信。
>2012/04/13(金) 20:52:58の名前欄に名前書こう氏へ。
それ位の「覚悟」がないと駄目って事。
だから、煽ってみたわけ。
予想通り、認定に走ったな。
今回は特定筋の人たちと似た意見か。(失笑)
さて、核兵器保有厨と言うのは、この「覚悟」を持っているとは思えない発言を繰り返している。
支離滅裂なのはどっちなんだよ。核兵器保有厨。
>2012/04/13(金) 23:41:51の国内法で何でも改ざんする日本氏へ。
半分合っていて、半分間違っている。
そうだ。この「旧敵国条項」の問題が有ったんだよな。忘れていたぜ。
良くて、日本国が核兵器を持てたとしても、
何らかの形で制限が掛かるだろう。
例えば、米国の核戦略に組み込まれる形でなら認めるとか。
悪くすれば、核兵器を持ったと言う理由で、日本が何らかの制裁を受ける可能性があるな。
核兵器保有厨が絶対に認めない事だが。
>2012/04/14(土) 03:37:47の核武装せよっ!ここは日本だっ!氏へ。
落ち着けよ。核兵器保有厨。
持つ事は構わないんだよ。持つ事はね。
(私の立場を勘違いしているお馬鹿さんが居るようだが。)
ただ、現実的な視点を持つべきだと言う事が言いたいのさ。
また、懐疑主義者は支離滅裂とか言うか ?(失笑)
核兵器を持つと言う事は大量殺戮をやるって事。
これは君も認めるんだろう ?
現時の日本国民で、これに賛同する者達がどれだけ居るんだよ ?
核兵器は万能じゃない。それを解れよ。
持っただけで、北朝鮮なんぞが引っ込むと思うか ?
日本の核保有を口実にして、北朝鮮が自国の核保有を正当化する可能性だって有る。
>2012/04/15(日) 20:22:38のやす氏へ。
まず、「日本語訳・民間防衛」に何が書いてある ?
核保有の話なんか無いよな ?
核兵器などからの"防護"の話ばかりだ。
元々の「民間防衛」を作成し、国民に配布し、核シェルターを建設しているスイス人達はおまいの言う白丁か ?
おまいの論理だとそうなるよな。(嘲笑)
根拠無き認定と反米思想から脱却しろよ。核兵器保有厨。
2012/04/19(木) 13:53:02 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM. [ 編集 ]
北朝鮮のミサイルはアメリカに撃墜されたようです。あり得る話です。

http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20120413/1334329661
2012/04/22(日) 21:24:04 | URL | ZOO #- [ 編集 ]
日本の核武装を否定するわけではないけど。
順序を踏むべきだと思う。 まず、自衛隊を日本軍に昇格する。中国、北、南朝鮮の三国だけは日本に圧力をかけてくるだろうけど。核武装となると、三国以外にも批判の声が間違いなく出てくる。 北朝鮮のミサイル発射騒動は今後も続くだろうから、対抗手段として、通常の遠距離ミサイルに次いで、核ミサイルをどたばたの最中に装備するのも手だと思う。 不安なのは、アメリカが日本の核武装を了承するだろうかということ。
2012/04/23(月) 06:31:32 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- [ 編集 ]
風俗本番
からオシャレで清楚な上質な女の子が素敵な夜をお届け致しますd(´∀`*)♪ http://jp.44m4.net
2012/10/20(土) 12:09:00 | URL | 涼子 #- [ 編集 ]
xcpiegldr@gmail.com
Although anybody doesn‘tonne adore you fascination with this occupation want them to be able to,doesn‘tonne imply that they begin to preceptor‘tonne adore you system they may have. casquette new era http://www.a44.fr/
2013/03/19(火) 16:58:11 | URL | casquette new era #EBUSheBA [ 編集 ]
cvgyjzuke@gmail.com
Assume‘g spoil your time and effort over a man/wife,what individuals isn‘g willing to spoil his some time on you. 3suisses http://ruenee.com/
2013/04/06(土) 20:03:52 | URL | 3suisses #EBUSheBA [ 編集 ]
asihypjamb@gmail.com
Preceptor‘h rubbish your time effort more than men/lovely lady,which one isn‘h ready to rubbish their own duration giving you. h55.fr http://www.h55.fr/
2013/04/15(月) 19:29:35 | URL | h55.fr #EBUSheBA [ 編集 ]
nehzwvkstq@gmail.com
Hardly any individual might your entire tears, in addition to one who is certainly received‘tonne get you to cry out. tn pas cher http://www.5fr.fr/
2013/04/23(火) 03:25:11 | URL | tn pas cher #EBUSheBA [ 編集 ]
bsibvhyjnt@gmail.com
archeage gold Indulgence, ma adolescente est ravie. envoi rapide ensuite soigné. qui du
2013/04/24(水) 18:09:10 | URL | archeage gold #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
←はじめにクリックお願いします m(__)m 有名保守サイトとされてる偽装愛国工作サイトで、上っ面では日本人をさんざんマンセーしていながら、肝心な日本人のルーツの部分をよく見ると、日本人が海を渡って新羅の民族になり朝鮮人の国 百済を滅ぼしたとか、古事記の編纂者...
2012/04/13(金) 14:43:45 | 日本の面影 うぃすぱー・ぼいす
□ 「世界はどうかわるか?   準備した人に富が移動する時代」 金融危機を事前に警告した、知る人ぞ知る 伝説のメルマガ「イーグル・ビュー」 東日本大震災の40日前には、地震に備える 警告メル...
2012/04/13(金) 22:28:03 | 政治の本質
 さて、北朝鮮のミサイル発射実験失敗とのニュースが世界に流れた。 『北朝鮮は13日午前7時39分、人工衛星打ち上げと称して予告していた長距離弾道ミサイル発射実験を実施し、失敗した。ミサイルは同国北西部の東倉里から発射。防衛省幹部によると、ミサイルは1分間
2012/04/14(土) 00:12:14 | 日本は危機的な状態です!
&nbsp; &nbsp; ← 最初に、応援のクリックをお願い致します &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、北朝鮮が初めてミサイル発射失敗を認めたのはご存知だと考えます。 &nbsp; 失敗、初めて認める=過去の発射は「成功」強弁...
2012/04/14(土) 01:21:01 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
 13日に長距離弾道ミサイルの発射を強行した北朝鮮だが、発射は無残な失敗に終わった。この事業に注ぎ込んだといわれるカネは日本円にすると1600億円超。北は巨額をドブに捨てた末、貧窮が一段と加速する可能性もある。  韓国国防省によると、北はミサイル発射で…
2012/04/14(土) 05:21:19 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
大失敗で赤っ恥をかいた北朝鮮のミサイル発射。一昔前の竹竿にくくりつけたロケット花火を思わせるお粗末な結果だったが、何とコストが690億円もかかったと云う。国民が飢えて死ぬ北朝鮮であればこそ、そんな無駄金使わずに食い物でも配給したら良かろうにと思うのが人情?...
2012/04/14(土) 09:02:38 | 愛国画報 from LA
政府は、北朝鮮のミサイル打ち上げが失敗した日に大飯原発再稼働を発表しました。 野田政権が大飯原発再稼働へ政治判断、需給厳しく「必要性存在」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120413-00000128-...
2012/04/14(土) 12:58:47 | 政治の本質
日本として早期警戒衛星の導入等を積極的に進めなくてはならない。国防強化には、戦争放棄や戦力不保持などを定めた憲法9条改正も必要だが、「今、そこにある危機」に即応するために、憲法解釈を変更し(略)主権国家として国際法上当然認められる自衛権を確立すべきである。
2012/04/14(土) 13:31:58 | 理想国家日本の条件 自立国家日本
&nbsp; http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120414-00000086-san-pol &nbsp; 北ミサイル失敗 政府説明、二転三転 産経新聞 &nbsp;4月14日(土)7時55分配信 &nbsp; ■「未確認」20分後「発射」 裏付け手間取る  北朝鮮の「人工衛星」と称する...
2012/04/14(土) 18:21:28 | 日本核武装講座
1 :荒波φ ★:2012/04/20(金) 09:39:59.39 ID:???河村たかし・名古屋市長の「南京発言」がいまだくすぶっている。3月22日、中国外務省の洪磊(ホンレイ)報道官は「日本の軍国主義者による中国侵略の歴史を改...
2012/04/20(金) 12:08:34 | 【2ちゃんねる】痛い中国ニュース
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.