FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
武井咲が「平清盛」に登場!「鶴瓶の家族に乾杯」に2週出演・「生まれ変わったら韓国人になってみたい」武井咲をNHKがごり押しし「平清盛」の視聴率さらに低下へ・片山さつきが総務委員会でNHKを追及
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




過去10年間の大河ドラマの最低視聴率記録11.3%を更新した4月1日放送の「平清盛」第13話から武井咲が常盤御前として登場!
武井咲が「平清盛」に初登場した4月1日放送の第13話は、過去10年間のNHK大河ドラマの最低視聴率11.3%を記録した!


http://118.159.244.168/entertainment/news/2012/04/07/kiji/K20120407002996730.html
鶴瓶 武井咲にデレデレ「あのころの吉永小百合さんによう似てる」
2012年4月7日 07:24、スポーツニッポン

NHK「鶴瓶の家族に乾杯」で屋久島へ旅をした武井咲と笑福亭鶴瓶
NHK「鶴瓶の家族に乾杯」で屋久島へ旅をした武井咲と笑福亭鶴瓶

 女優の武井咲(18)が本格的な旅番組に初挑戦した。

 23、30日放送のNHK「鶴瓶の家族に乾杯」(月曜後8・00)にゲスト出演。笑福亭鶴瓶(60)と鹿児島・屋久島を訪れた。

 武井は同局大河ドラマ「平清盛」(日曜後8・00)で清盛の側室で、源義経の母でもある常盤御前を演じる。「役づくりのために、“母親”に出会いたい」と町を歩き、子供連れの若いママたちにインタビュー。鶴瓶は「15、16歳のころの吉永小百合さんによう似てる」とデレデレ。

 武井は「会いたかったお母さんたちにもたくさん出会えたので、学ぶことがたくさんありました。愛のたくさんある町でした」と話している。



NHK「鶴瓶の家族に乾杯」には、「平清盛」で主演の松山ケンイチも、「平清盛」放送開始直後の1月に2週連続で出演していた。
NHK「鶴瓶の家族に乾杯」 松山ケンイチ

このようなNHKの番組宣伝もむなしく、「平清盛」の視聴率は低下の一途を辿っている。

そして、過去10年間の大河ドラマの最低視聴率記録を更新した4月1日放送の「平清盛」第13話から武井咲が常盤御前として登場した!

すると、今度は武井咲がNHK「鶴瓶の家族に乾杯」に2週連続で出演するという。


NHKも、番組宣伝に必死過ぎる。

武井咲(18)というタレントは、「生まれ変わったら韓国人になってみたい」とか「マイブームは韓国語」などと言うマジキチ女だ!

少し前までちょこっとだけモデルをしていた不良少女だった。

それなのに、「生まれ変わったら韓国人になってみたい」などと言っていたら、たちまちテレビ番組やテレビCMに引っ張りだことなっているから、不思議だ!

――――――――――
【韓流(笑)】武井咲「学校では韓国ブーム。友達はみんなK-POP(笑)好き。韓国語の勉強をしてる人も多い。私も行きたい」
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1305538333/
武井咲「永住するなら韓国がいい!!」(雑誌「CM NOW VOL.151」 p.29)
武井咲「永住するなら韓国がいい!!」(雑誌「CM NOW VOL.151」 p.29)
武井咲「生まれ変わったら韓国人になってみたい」(雑誌セブンティーン2010年12月号)
武井咲「生まれ変わったら韓国人になってみたい」(雑誌セブンティーン2010年12月号)
http://uploadingit.com/file/9ifcpxmot1alq27w/extra_67b9493071353a3632c84e639053e397b8632b24.jpg
武井咲「イケメンは浮気OK、キモデブは無理嫌だ」(行列のできる法律相談所2011年1月30日放送)
http://uploadingit.com/file/05ispjrwhyrozsqe/uptv0007233.jpg
「撮影でダサいつなぎを着させられているので、制作発表はかわいいものを着たかった」
と笑顔を見せると、男子生徒役の松坂桃李(22)ら“ダサいつなぎ”を着た共演陣は苦笑い。
http://www.sanspo.com/geino/news/110420/gnj1104200504007-n1.htm
また、スーツ姿の男性についてどう思うか問われると
「私の周りのいつも見ているスーツの男性(事務所関係者)はおじさんばかりなので…ごめんなさい」
と夢を持てない現実?を漏らす場面も。
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2011/11/03/0004592986.shtml
どうもこんにちは。セブンティーンモデルの武井咲です。
わたしのマイブームはまだ韓国語を勉強しています。
最近は電子辞書を使って今日は何時に起きたとか調べたりしています。
まだまだ私もがんばります。
それではみなさんアニョヒカセヨ。
http://www.s-woman.net/st/profile/detail/t_emi.html
DQN画像
武井咲DQN画像 1
http://hitorigoto2006.sakura.ne.jp/2011/02/takei2-271.jpg
武井咲DQN画像
http://hitorigoto2006.sakura.ne.jp/2011/02/takei2-272.jpg
武井咲DQN画像 3
http://hitorigoto2006.sakura.ne.jp/2011/02/takei2-273.jpg
武井咲DQN画像 4
http://hitorigoto2006.sakura.ne.jp/2011/02/takei2-274.jpg
武井咲DQN画像 5
http://hitorigoto2006.sakura.ne.jp/2011/02/takei2-275.jpg
武井咲DQN画像 6
http://hitorigoto2006.sakura.ne.jp/2011/02/takei2-276.jpg
武井咲DQN画像 7
http://hitorigoto2006.sakura.ne.jp/2011/02/takei2-277.jpg
――――――――――




このように、韓国をごり押しすると、テレビに優先的に出演できるようになるから、韓流やK-POPをごり押しする気持ち悪いタレントが後を絶たない。

こうして不良少女から、テレビに頻繁に出る売れっ子になった武井咲だが、出る番組全てで視聴率が低下し、史上最低記録の更新を頻発している。

――――――――――
▼武井咲出演番組と視聴率▼
オトメン(夏)・・・平均視聴率6.3(史上最低&枠消滅)
オトメン(秋)・・・平均視聴率8.1
GOLD・・・平均視聴率8.9(史上最低)
大切君・・・平均視聴率10.1(月9史上最低)
アンビリバボー・・・視聴率7.2(史上最低)
ひみつの嵐ちゃん・・・視聴率8.6(史上最低)
アスコーマーチ・・・視聴率4.9(史上最低)
平清盛・・・初回17.3%(大河初回で史上ワースト3)
平清盛・・・第13話(武井咲が初登場)11.3%(大河過去10年間最低)
――――――――――


このように、武井咲は「超低視聴率請負人」となっているのが現実だ!

武井咲が初登場した「平清盛」第13話が、過去10年間の大河ドラマの最低記録をアッサリ更新したことは、決して偶然ではないのだ。

過去10年間の大河ドラマの最低視聴率記録11.3%を更新した4月1日放送の「平清盛」第13話から武井咲が常盤御前として登場!
「平清盛」での武井咲(たけいえみ)





>鶴瓶は「15、16歳のころの吉永小百合さんによう似てる」とデレデレ。


少女時代の吉永小百合と武井咲は、殆ど似ていないと思う。

吉永小百合と武井咲の共通点は、「日本嫌い」ということだろう。

2012年3月29日付ブログ記事で紹介したとおり、吉永小百合はバリバリの反日左翼だ。

吉永小百合は、昔から、代表的な反日映画に出演していた。

山本薩夫監督「戦争と人間第2部 愛と悲しみの山河」吉永小百合

山本薩夫監督「戦争と人間第2部 愛と悲しみの山河」吉永小百合 原作五味川純平 映画ポスター
邦画史上最悪の映画と言われる山本薩夫監督「戦争と人間第2部 愛と悲しみの山河」吉永小百合 原作五味川純平 映画ポスター


山本薩夫監督「皇帝のいない8月」 吉永小百合
反日映画(自衛隊がクーデターを起こし、特急列車を占拠し乗客を人質にするストーリー)の「皇帝のいない8月」(山本薩夫監督)もヒロインは吉永小百合だった。



その後、吉永小百合は、あの「家永三郎教科書裁判」で超売国奴の家永三郎を、本多勝一や森村誠一や大田昌秀らと一緒になって支援した。

「家永教科書裁判」とは、マジキチ反日野郎の家永三郎が執筆した日本史教科書における「南京大虐殺」、「731部隊」、「沖縄戦」などについての嘘出鱈目の記述を文部省が検定で不合格としたために、家永三郎が「教科書検定は憲法違反である」として文部省(国)を相手に訴訟を起こした裁判だ。


その裁判で、吉永小百合は、恥ずかしげもなく、マジキチ反日売国奴の家永三郎を応援したのだ。


http://www.asahi-net.or.jp/~MM1T-TND/text/text.html

吉永 小百合(よしなが さゆり・女優) (1992年11月20日付「教科書裁判ニュース」第295号)

教科書裁判と私

もう黙っているのはやめにします

吉永 小百合
(よしなが さゆり・女優)

 一九四五年に生まれた私は、東京大空襲の焼けあとや、くずれた防空壕を遊び場にして、幼年時代を過ごしました。小学校、中学校で太平洋戦争のことを学んだ記憶はうすいのですが、親の話を聞いたり、戦争の残骸を見ながら育ちました。ですから、戦争に対する強い嫌悪感を持ち続けています。
 いま、子どもたちに戦争のこわさ、悲しさを教える事が出来るものは、教科書です。その教科書に歴史の真実を記述することが出来ないということは、ほんとうに恐ろしいことです。検定によって教科書が歪められてしまうなんて、とんでもないことです。
 家永先生の長い長い教科書裁判を、いままで陰ながら応援して来ました。
 でも、もう黙っているのはやめにします。
 今こそ、子どもたちと共に、私達大人も、ほんとうの歴史を学び、未来に向かってきちんと歩いていくべき時だと思います。
(1992年11月20日付「教科書裁判ニュース」第295号)


最高裁判決勝利を期待するメッセージ (1997年8月20日付「教科書裁判ニュース」第352号)

大田 昌秀 (おおた まさひで・沖縄県知事)
森村 誠一 (もりむら せいいち・作家)
吉永 小百合(よしなが さゆり・女優)

「戦後50年」と教科書裁判 本多 勝一 (ほんだ かついち・ジャーナリスト)
(1995年 1月20日付「教科書裁判ニュース」第321号)

吉永 小百合(よしなが さゆり・女優)
 子どもたちが、教科書で歴史の真実を学び、平和の尊さを知ってほしい。二一世紀に世界の人々と手をとりあって生きる人間になってほしい--私は今、そう願っています。
 そのためには、家永先生の教科書裁判が勝利することが不可欠です。最高裁の判決が素晴らしいものになりますよう心待ちしています。
(1997年8月20日付「教科書裁判ニュース」第352号)




吉永小百合は、共産党系文化人、「赤旗」文化人などとも言われている。
吉永小百合を切る!

吉永小百合は日本共産党の機関紙「あかはた」に定期的に登場し、自衛隊違憲論や解体論、日米安保反対論などなど、いまの日本の国防のあり方すべてに反対する主張を体系的に続けている。

また、吉永小百合は反戦朗読を通して、井上ひさし、大江健三郎などとともに護憲派集団「9条の会」に深く関わっている。

2005年のNHK紅白歌合戦では原爆詩を朗読した。







さて、「生まれ変わったら韓国人になってみたい」などと言う武井咲や韓国人タレントばかりを重用するNHKに対して、先日、片山さつき議員が国会で追及した。

http://satsuki-katayama.livedoor.biz/archives/6896824.html
片山さつき2012年3月29日「本日の総務委員会での質問の様子と、質疑応答です。ご覧下さい!」
片山さつき2012年3月29日「本日の総務委員会での質問の様子と、質疑応答です。ご覧下さい!」\74663ffe片山さつき2012年3月29日「本日の総務委員会での質問の様子と、質疑応答です。ご覧下さい!」

片山さつき2012年3月29日「本日の総務委員会での質問の様子と、質疑応答です。ご覧下さい!」\74663ffe片山さつき2012年3月29日「本日の総務委員会での質問の様子と、質疑応答です。ご覧下さい!」

3月29日  
総務委員会質問骨子
参議院自由民主党副幹事長
片山さつき

(片山)
昨年高給ぶりを指摘したが、22年度決算で1.185万円、今年度が1.209万円、24年予算案でも1.215万円。民放4社の資料があるが、本社の社員の給与は1,200万以上ですが、これら4社は共通して作業員の殆どを連結子会社及びその下請けに出しており、それが3.000人、本社が1.000人。
この1.000人の方の平均給与が1.200万円台ですが、NHKの場合はその作業員の方も大半は本社におられるが、これでも高くないのでしょうか。公務員は7~8%下げているが、如何ですか。

(NHK松本会長)
NHKの場合も24時間、365日動いている。番組は毎時間、毎日異なり、その質をいかに維持していくかということで、それぞれの番組で労働集約産業とも言ったが、頭脳が集まって作っており、不規則勤務でもあります。
まさに人の質、頭脳に依存する。人がすべてと言ってもいいがそういうような仕事でNHKが支えられている。有為な人材確保、職員のモチベーション等を考えると一定の給与レベルが必要と考えている


(片山)
お答えになってはいないと思います。
8.9%の受信料の値下げですが、何回も国会で、地デジ移行が終わったら10%下げるとおっしゃっているが、伺ったところこの受信料の値下げは地上契約及び口座クレジットの方に限られており、これが全体の54%だそうです。

(中略)

(片山)
引き続きしっかりと対応していただきたい。先ほどからいい人材を確保しNHKに要求されている不偏不党の質の高い番組を作っていくために1.200万円台の給与が必要というが、その割には不祥事が多く、誤報も多い。去年6月KBSのニュース、東日本大震災の仮設住宅、52.000件建つといわれていたものが、70.000件から80.000件を韓国に大量発注というニュースをKBSが報じ、それをそのままNHKが流してしまい、当時の総務大臣にお願いして訂正の放送をしてもらったが、このKBSの日本のオフィスはNHKの中にある。それが影響しているか  どうかは知りませんが、昨年11月の「お元気ですか日本列島」で若者の携帯の絵文字でハングルが流行しているとの報道があった。
理事に来ていただいて、本当に流行っているのかアンケートをとったて調査したのか聞いたら、とっていなかった。たまたま路上で聞いてみたらそういう人が多かったという。
そんな中、 昨日のニュースで韓国の大統領選挙で、在日韓国人の方々に投票権が与えられたとの報道につなげて在日の方に外国人参政権を認めるべきだとうけとられかねない報道をしており、不偏不党というのであれば、何故こういう報道をするのか、1年半以上追求し続けているが、全く改善点が見えないが、是正して下さい。

(NHK松本会長)
外国の放送局のオフィスが、NHKの中にあるということですが、NHKも外国の放送局の中にオフィスが有る場合もあります。 今度の経営計画の基本は原点に立ち返るとなっており、公共、信頼、創造未来のキーワードのもとに、職員一丸となって価値観を共有していくこととしており、その価値観については視聴者から評価を受けるべく、評価システムを導入している。そういう中で公共放送としての使命をきちっと果たしていきたいと思っています


(片山)
いずれにしても、「在日韓国人の方々に参政権がないのは重大な問題」と言い切るのは明らかに決め打ちですから、早速今日のニュースで訂正をして下さい。今の我が国は、領土問題に対する関心が上がっており、現政権でも竹島問題について殆どの教科書が取り上るようになった。今竹島を不法占拠している韓国では「独島」という名前を付けているが、その「独島の歌」を歌ったり、或いは独島のキャンペーンにCM等で参加しているタレントを紅白に出すか出さないか、先日理事に来ていただいて、評価基準を伺ったところ、そういう歌をCDで売っているとか、公開のコンサートで歌っているならば考えるとおっしゃった。又最近もある苦情がまいりましたのは、NHKのミュージックジャパンという番組で、出演者の中の韓国タレント専有率がが36%。これでは、ミュージックコリアになってしまい、KBSでやる番組。このあたりはどういう基準でやっておられるのかお答え下さい。

(NHK松本会長)
紅白歌合戦の場合はその年の活躍とか、世論の支持、或いは番組の企画演出を条件に選考にあたっている。その他の番組では番組の企画意図、視聴者の支持を勘案し選考しており、個別の案件についてはそのつど判断しているが、いずれにしてもきちっとした形でやっていくことが必要と考えていま
す。

(片山)
今きちっとした形で、とおっしゃっていただいたんでそこは是非お願いします。というのはミュージックジャパンに出演予定の韓国のタレントさんが、大麻所有保持で逮捕歴があるということでございます。日本のタレントさんだったら、出演はあり得ないですので、そういうところはきちっと見て欲しいと思います。
今低視聴率に喘いでいる清盛ですが、皇室の呼び名を王家という言葉を使っていることに大変な批判がでておりますが、この時代考証をやった方が東大資料編纂所の准教授の本郷さんという方で、この方の学説なんでしょうが、一般的な学説ではありません。文科省や教科書検定関係者にも聞きましたが、そうではありません。
1972年の新平家物語では吉川英治原作ということもあってか、皇室は皇室のままで、王家という呼称は使っておりません。何故この王家という呼称をNHKとして決定したのか。批判があってプロデューサーが一般的ではないということをおっしゃって、若干ホームページなどは直しておられるのですが、そういう修正をされるんだったら、何故もっと慎重にまた宮内庁にもお聞きになったのかと、皇室にとって先祖の呼称ですから非常に重要で、我が国でも平安時代の王家という呼称が、一般的であったとういう歴史教育のコンセンサスは全然ありません。そこはどう考えてこのような判断をされたのでしょうか。

(NHK松本会長)
大河ドラマは専門家による時代考証で制作しております。専門家によりますと、当時の政治の中心にいた法王、上皇を中心とする家というものを表現するうえで、王家という言葉が使われているということでありました。それに基づいて大河ドラマ平清盛でも対応しているということであります


(片山)
いずれにしても皇室を王家と呼ぶことは定説にはなっておりませんし、定着もしておりません。このことによって大変な低視聴率でもあり、平家にしても当時の皇室にしても美化したドラマではない。全く地元の観光振興にも資している部分が少ないのではないと思うのですが、影響力のある番組では 歴史考証を取るときにそれが通説なのか、異端説か一般的に使われるものなのかどうか、皇帝が上位で王は下位。天皇は皇帝と同等であるから、王とは絶対に呼ばない。少なくとも明治以降の我々のこのような考え方からいうと、非常に違和感があり、その点を厳重に申し入れさせていただいて、私の質問を終わります。



>去年6月KBSのニュース、東日本大震災の仮設住宅、52.000件建つといわれていたものが、70.000件から80.000件を韓国に大量発注というニュースをKBSが報じ、それをそのままNHKが流してしまい、当時の総務大臣にお願いして訂正の放送をしてもらったが、このKBSの日本のオフィスはNHKの中にある。


●関連記事

仮設住宅の殆ど韓国に発注!
国内住宅メーカーは仮設住宅資材の在庫山積
必要な仮設住宅10万戸のうち6万8000戸を韓国メーカーから輸入
理由は韓国が震災発生当時、最も積極的に支援してくれたから
許されざる売国行為
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4283.html

大畠事務所に電凸!
ガセだった仮設住宅の韓国への大量発注
韓国KBSの杜撰な虚偽報道
国交省もHPで海外報道を否定
広常良雄や世界日報、KBS、韓国住宅メーカーらに株式偽計取引の疑い
ホリエモン(堀江貴文)も偽計で出頭し収監
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4285.html

(一部抜粋)


6月20日月曜日、私は早速「日本が必要な仮設住宅10万戸のうち6万8000戸を韓国に発注した」という韓国の公共放送「KBS」の報道の真偽を確かめ、抗議しようと思い、首相官邸と大畠章宏事務所に電凸した

KBSの報道はNHKでも海外ニュースとして放映され、動画はyou Tubeにも掲載された。






>それが影響しているか  どうかは知りませんが、昨年11月の「お元気ですか日本列島」で若者の携帯の絵文字でハングルが流行しているとの報道があった。
>理事に来ていただいて、本当に流行っているのかアンケートをとったて調査したのか聞いたら、とっていなかった。たまたま路上で聞いてみたらそういう人が多かったという。



●関連記事

NHKが韓国語ブーム捏造!
「いま日本の若者の間では、携帯メールでハングルの絵文字を使うのがブーム」
11月24日放送「お元気ですか日本列島」の「日本に浸透している韓国語」に批判続出
NHKも韓国工作機関「電通」の影響下
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4462.html

NHK「ハングル絵文字がブーム」
取材相手は東方神起のファンクラブ「Bigeast」の会員だった!
NHK「取材に基づいて報道を行っています」も、取材相手が特殊な韓国マニア
29日「あさイチ」で「パチンコ店で出張検診!?」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4466.html

NHKが韓流押しを片山さつきに説明
若者のハングルメール流行「繁華街で何件か見せてもらった」「世論調査等は無し」
紅白出場の少女時代は『独島の歌』のCDを発売していない
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4479.html

(一部抜粋)


断言するが、NHKの「繁華街で、何人もの若者に、実際携帯をみせてもらって、そういう例が何件もあったから。」は大嘘だ!

そんなことはしていない。


携帯を見せてもらったなんて有り得ないことだが、仮に繁華街で若者の携帯を見たとしても、その若者は韓国人留学生かもしれないし、在日韓国人かもしれない。

いったい何人の若者の携帯を見せてもらって、何人がハングル絵文字でメールをしていたのか?

実際にNHKが番組で取り上げた事例は、東方神起のファンクラブ「Bigeast」の会員だった。

━━━━━━━━━━
「日本に浸透している韓国語」(2011年11月24日放送NHK「お元気ですか日本列島」)
11月24日放送NHK「お元気ですか日本列島」の「日本に浸透している韓国語」NHK山田敦子アナウンサー「携帯電話の絵文字をハングルを使って好感するのがはやっている」
NHK山田敦子アナウンサー
「携帯電話の絵文字をハングルを使って交換するのがはやっている」



11月24日放送NHK「お元気ですか日本列島」の「日本に浸透している韓国語」ハングルはかわいい 記号化しやすい デザインにしやすいと受け止められている
ハングルはかわいい 記号化しやすい デザインにしやすいと受け止められている


11月24日放送NHK「お元気ですか日本列島」の「日本に浸透している韓国語」 「ミアネヨ」ごめんね 「チャルモッケ スムニダ」いただきます
「ミアネヨ」ごめんね  「チャルモッケ スムニダ」いただきます


11月24日放送NHK「お元気ですか日本列島」の「日本に浸透している韓国語」 韓国語のほうが素直に言える 日本語だと恥ずかしい
韓国語のほうが素直に言える 日本語だと恥ずかしい


11月24日放送NHK「お元気ですか日本列島」の「日本に浸透している韓国語」ミアネヨ オンマ(ごめんね ママ)だと言いやすい
ミアネヨ オンマ(ごめんね ママ)だと言いやすい


オモニ オンニ「お元気ですか日本列島」内の「ことばおじさんの気になることば」11月24日放送「日本に浸透している韓国語」
オモニ オンニ
━━━━━━━━━━
最後の6枚目の画像(携帯の画面に「オモニ」「オンニ」などと書かれている画像)の左上の辺りに「Bigeast」が鎖でつながった携帯ストラップが写っている。

そして、これは東方神起のファンクラブ「Bigeast」の会員だけが入手できるストラップだ!

東方神起のファンクラブ「Bigeast」の会員だけが入手できるストラップ

東方神起のファンクラブ「Bigeast」
東方神起のファンクラブ「Bigeast」


つまり、NHKは、東方神起のファンクラブ「Bigeast」の会員に取材して「いま日本の若者の間では、携帯メールでハングルの絵文字を使うのがブーム」などと有り得ない妄想を公共の電波で垂れ流していたのだ!



それなのに、片山さつきへの回答としては、「繁華街で何件か見せてもらった」、「世論調査などを行ったわけではない」などと惚けた説明をしている。

国会議員の片山さつきも舐められたものだ。

片山さつきは、まさかこれで納得するんじゃあるまいな!


片山さつきは、更なる追及をするべきだ!


N 捏造
H ハングル
K 協会






>今低視聴率に喘いでいる清盛ですが、皇室の呼び名を王家という言葉を使っていることに大変な批判がでておりますが、この時代考証をやった方が東大資料編纂所の准教授の本郷さんという方で、この方の学説なんでしょうが、一般的な学説ではありません。文科省や教科書検定関係者にも聞きましたが、そうではありません。
>1972年の新平家物語では吉川英治原作ということもあってか、皇室は皇室のままで、王家という呼称は使っておりません。何故この王家という呼称をNHKとして決定したのか。批判があってプロデューサーが一般的ではないということをおっしゃって、若干ホームページなどは直しておられるのですが、そういう修正をされるんだったら、何故もっと慎重にまた宮内庁にもお聞きになったのかと、皇室にとって先祖の呼称ですから非常に重要で、我が国でも平安時代の王家という呼称が、一般的であったとういう歴史教育のコンセンサスは全然ありません。そこはどう考えてこのような判断をされたのでしょうか。
(略)
>いずれにしても皇室を王家と呼ぶことは定説にはなっておりませんし、定着もしておりません。このことによって大変な低視聴率でもあり、平家にしても当時の皇室にしても美化したドラマではない。全く地元の観光振興にも資している部分が少ないのではないと思うのですが、影響力のある番組では 歴史考証を取るときにそれが通説なのか、異端説か一般的に使われるものなのかどうか、皇帝が上位で王は下位。天皇は皇帝と同等であるから、王とは絶対に呼ばない。少なくとも明治以降の我々のこのような考え方からいうと、非常に違和感があり、その点を厳重に申し入れさせていただいて、私の質問を終わります。



出来ればもっと厳しく追及して即刻改善させてほしかったが、それでも片山さつきは良くやってくれた!

今後も頼む!




「NHKの武井咲ごり押しにウンザリ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
汚鮮
犬HK首脳部、かなり汚鮮が進んでいます。
もはや日本人が受信料を支払うべき機関では無い。
特定の層から金を取るケーブルテレビにすべきだ。
こんなマニアックなテレビ局が準国営放送とは笑止。
安い朝鮮ドラマや海外アニメ、クローンウォーズなどを輸入するのに日本人の金を湯水のように使うな!
バカチョン犬HK!
2012/04/07(土) 10:56:32 | URL | ミキオノビッチ・ミキオノフ #- [ 編集 ]
>>・日本の主要報道ごろ---スデマ
学歴社会を批判して、自社は大卒のみ採用。
格差社会を批判して、自社は下請けからピンはね。
派遣労働を批判して、自社は派遣を使い捨てる。
隠蔽体質を批判して、自社の不祥事はもみ消す。
談合社会を批判して、自社は記者クラブで馴れ合う。
口利きを批判して、自社はコネ入社を許す。
天下りを批判して、人事院にマスコミOBの「指定席」を持つ。
こんなヤツらが 「庶民感覚」 を語ってるんだから、もはやブラックの世界だ。
2012/04/07(土) 11:04:26 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
支那朝鮮族犯罪が報道されない分け
韓国文化放送(MBC)〒135-0091東京都港区台場2-4-8 18F
フジテレビジョン〒137-8088 東京都港区台場2-4-8 

韓国聯合TVNEWS(YTN)〒105-0000 東京都港区赤坂-3-6
TBSテレビ 〒107-8006 東京都港区赤坂5-3-6 

大韓毎日 〒108-0075 東京都港区港南2-3-13 4F
東京新聞(中日新聞社東京本社)〒108-8010 東京都港区港南2-3-13

京郷新聞 、〒100-0004 東京都千代田区大手町1-7-2
産経新聞東京本社 〒100-8077 東京都千代田区大手町1-7-2
(サンケイスポーツ、夕刊フジ、日本工業新聞社)

朝鮮日報 〒100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1 4F
毎日新聞東京本社〒100-8051 東京都千代田区一ツ橋1-1-1

韓国日報 〒100-0004 東京都千代田区大手町1-7-1 8F
読売新聞東京本社〒100-8055 東京都千代田区大手町1-7-1

東亜日報   〒104-0045 東京都中央区築地5-3-2
朝日新聞東京本社 〒104-8011 東京都中央区築地5-3-2(AFP、NYT)

韓国放送公社(KBS)〒150-0041 東京都渋谷区神南2-2-1NHK東館710-C
NHK放送センター 〒150-8001 東京都渋谷区神南2-2-1

関連---朝日社員を現行犯逮捕 パトカー内で巡査の頭蹴る11.12.6 11:06 [暴行・傷害] 朝日新聞社東京本社編集センター次長、長チョウ玉樹容疑者(44)逮捕
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111206/crm11120611080005-n1.htm
2012/04/07(土) 11:15:07 | URL | 名前書こう #WV4V227M [ 編集 ]
>NHKの武井咲ごり押しにウンザリ!」

ソフトバンクのCM大賞も^^

片山さつきは評価していますが、在日外国人生活保護など、あと一歩踏み込んで欲しいです。



2012/04/07(土) 11:36:10 | URL | 近野滋之 #- [ 編集 ]
赤いサユリと
緑のミズホ

狐と狸に化かされるのは、もうコリゴリですぅ~。
狐狸闇NHKテレビチョンは
解体分割、国営/民営がよい。
民営化してもCMは直に受け、審査すること(脱電通/国益重視)。
CM業種規制を厳格に実施すること。
国籍条項を設け、外国籍職員と帰化人職員(一定基準)は排除すること。
2012/04/07(土) 11:41:34 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
武井咲は低視聴率の女王ですよね。
2012/04/07(土) 11:43:00 | URL | かさかさ #- [ 編集 ]
N→にっぽん

H→恥

K→Koreanの広報機関
2012/04/07(土) 11:54:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
片山さつきはよくやってると思うがソースが2ちゃんねるやネットだからね。 
自力で調べてもっと突っ込んで欲しい。 何をやっても中途半端でナメられっぱなしのイメージしかない。
2012/04/07(土) 11:59:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自衛隊岩手地方協力本部
http://www.mod.go.jp/pco/iwate/

いわてっき陸(リク)くん!
いわてっき海(ウミ)ちゃん!
いわてっき空(ソラ)くん!

オーマイガッ!
2012/04/07(土) 12:30:58 | URL | 第8大隊 #- [ 編集 ]
芝居下手なのに多数のドラマに主役級で出演し、CMも契約社数9社でCMの女王と言われ
特別美人でもなければ大した実績もない武井咲を、どうして此処までゴリ押しするのか?
オスカーは大手だけどこんなゴリ押しひどかったっけ?何かあるよねぇ

>学校では韓国ブーム。友達はみんなK-POP(笑)好き。韓国語の勉強をしてる人も多い

どこの朝鮮学校ですかぁ~?

2012/04/07(土) 12:54:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
■「まじ黙れよ、エロババア」 韓流ファンの怒りかう杉本彩

やはりヤフーコメントは嘘付かない!日本人は韓国が大嫌いです。

■「まじ黙れよ、エロババア」 韓流ファンの怒りかう杉本彩

J-CASTニュース 4月6日(金)19時42分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120406-00000002-jct-ent

>「韓国の事を少しでもマイナスなコメントを出すと大騒ぎになる 日本。不気味で怖いです」

まさにその通り!

■私もそう思う → 25,271点
■私はそう思わない → 231点
2012/04/07(土) 13:23:23 | URL | ヤフコメでは完全に馬脚を現し少数派を曝け出す朝鮮人w #amXlFcx2 [ 編集 ]
公共性の高い機関への帰化人・外国人の就職、あるいは朝鮮学校生の就職は認めるべきではない。
それは国家の同一性の解体につながる。
正に、国家の自殺ともいうべき状態。
2012/04/07(土) 13:32:57 | URL | 56 #- [ 編集 ]
「親日」が命取りになる国
清盛のキャスト、完全に「韓国」を意識しているみたいですねぇ。
誰が何を狙って制作したドラマなのか、もう、バレバレですな!

韓国の与野党が選挙戦で「お前は親日だ!」「いや、お前こそ超親日だろうが!」と非難合戦を展開。

隣国の悪口言い放題?
羨ましい!
言論の自由万歳!(我国にはそんなものはない。)

【韓国総選挙】日本の外交青書が飛び火、与野党がそれぞれ「親日」で攻防[04/06]http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1333762061/l50
2012/04/07(土) 13:55:01 | URL | 実に沸点の低い国だ。 #- [ 編集 ]
◆◆◆変態幼児マニアは子供の敵です◆◆◆

娘のいる親として見過ごせません
以下のコピペを発見しました
過去スレも流し読みししました
けがわらしい変態幼児マニアの巣窟の様です
警察に取り締まってもらいましょう
サイバーテロ予告を通報しましょう
拡散しましょう
何時の日か子供の犠牲が出てからでは遅いです


768 :焼き鳥名無しさん:2012/04/07(土) 03:41:20.64 ID:???
↓警視庁情報提供サイト
https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/anket1.htm
775 :焼き鳥名無しさん:2012/04/07(土) 03:49:14.48 ID:???
>>768
今送りました。
2chで警察に対するハッカー攻撃予告とみられる書き込みがございましたのでご連絡しました。
このスレットは幼児マニアの変質者が犯罪予告とみられる書き込みも過去現在もございましたので大変心配です。

天鳳で打ってる人で雑談でもしないか?4293本場
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/mj/1333701312/
676 :コギパン ◆JOlXpgr/YA :2012/04/07(土) 02:38:07.65 ID:???
特A級ハッカーの俺からすれば日本のサイバー警察なんてちょろいもんだよ
あいつらの情報網なんてF4デコイで簡単に連鎖破綻させられる
今2ちゃん用の攻性防壁を組んでるところだ
2012/04/07(土) 14:32:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ハングルキモい
今、街のあちこちで中国語やハングル文字の入った看板や標識を見かけますが、見ただけで気分が悪くなります。早く撤去しろ!
2012/04/07(土) 14:52:23 | URL | yosinaripon #rYZKQwYE [ 編集 ]
武井咲って
武井って、今、
イオンのCM出てるよね。
岡田のバカ副総理の実家のトコ。
あそこ今も男の韓国人CM出したり。

前から木下ユリナ出したり、安田ミサコ出したり、このごろほとんど韓国系ばかりじゃないのかな?
2012/04/07(土) 15:08:30 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
在日特権の根源に突入! 川崎市役所/朝鮮学校補助金問題
2012/04/07(土) 15:12:10 | URL | shibakuzo #- [ 編集 ]
だいすき
俺は武井咲ちゃん大好き!可愛いんだからいいじゃん^^
2012/04/07(土) 15:33:21 | URL | ゆう #- [ 編集 ]
朝っぱらから、NHKが大阪のコリアタウン称賛、宣伝啓発放送をやっていました。気持ち悪い以外のなにものでもありません。NHKは自浄作用が効かないところまで完全に来ているので解体しかありません。受信料を支払うなどは愚の骨頂、自分で自分の首を絞めていることになります。受信契約を破棄して、NHKに資金を提供するのを止めましょう。テレビのコンセントを抜いて、押し入れにでも入れたなら、これは受信機を設置している状態ではないので、この時点で、受信契約を締結していることの整合性は取れません。堂々と受信契約を解約しましょう。
2012/04/07(土) 15:42:22 | URL | 資金を断ちましょう #- [ 編集 ]
昨日のテレビ
昨日のテレビのニュースでちらっと
やってたんですが
「今 男性でも韓国アイドルのヘアを
マネするのが流行ってるんですよ
僕もさっそくやってもらいます」
できあがりは、、、、、、

で韓国コスメのお店もインタビュー
「こういう風に韓国女優さんのメイクを
まねするのが流行ってるんです」てか
目の回りキラキラキラキラ!で
それで会社にいくんかい!?慰安婦の仕事しに
いくんじゃないんだわ

マスゴミは本当にバカです

今日 いきつけの美容室に行ってその話をしたら
「ちょ・・ちょっとやめてくださいよー」
「そんなの この地方だって流行る訳
ないじゃないですか もう」って

キラキラにあんなだっさい髪の毛
死んだってごめんだ、てか
この地方都市でも じぇんじぇん流行ってませんので。
2012/04/07(土) 15:55:29 | URL | yuママ #JnoDGgPo [ 編集 ]
NHK視聴契約。締結させるために提訴するとは・・・
「憲法・第二十五条:すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。」とある。
文化的な最低限度の生活とはどの程度の生活レベルを云うのだろうか。テレビについて云うなら、小生はテレビの視聴環境を持つ事はおそらく最低限の文化的生活レベルだと思うし、その程度の事は万人も肯定しうるものだろう。
しかし、テレビを持つと、強制的にNHKと視聴契約を締結して、NHKから視聴料を支払う事を求められる。それがいやなら、テレビをもてないと言う事になる。つまり、NHK以外のテレビの視聴ができなくなる。NHKを見ないなら、他のテレビも見てはだめだと言うことだ。ある意味、憲法違反の恐れも考えられるのだがいかがなものか。
 
視聴契約とはテレビの視聴サービスを提供して、その対価を得るという、売買契約である。
その視聴契約を結ばないでいると、提訴するという。デジタル放送に切り替わってからは放送局側で強制的に受信できなくする事が技術的に可能となったわけだから、提訴とはいかにも大人気ない。
いわば、押し売りも同然の所業と言うべきだが、押し売りを合法と強弁しようとするもので、押し売りよりも悪辣ではないか。いわゆる押売人と言われる人たちは、まさか自分の行為を合法とは思っていないと思うから。
 やはり、テレビ受像機の有無を条件にして視聴契約を強要する方式は合法的とは云えないだろう。将来的にはNHKもペイテレビ(スカパー)方式に移行するしかないと思うが。
 デジタル放送に切り替わった現在ではコンテンツごとに視聴料を支払うなどの具体的な課金システムの構築がやり易くなったということもある。

現実にインターネットを利用した、NHKオンデマンドというペイテレビサービスが行われている。見逃した過去のコンテンツを別料金で配信するサービスである。視聴者からの視聴料で制作したコンテンツを見逃したので、見たければ再度料金を支払う必要があるという。なんとも商魂たくましいと言うべきか。NHKと視聴契約を結んでいるなら、無料にて提供するくらいの度量を見せてもらいたいと思うが。電波枠という貴重な社会インフラの使用料が、世界的に見て、ただ同然で使用していることなどを勘案すれば、それほど無理難題を言っているとは思わないが、どうだろう。 

2012/04/07(土) 15:59:31 | URL | pascal #jdCONsBQ [ 編集 ]
よく言ってくれました
片山さつき議員はよく言ってくれましたね。

平清盛が低視聴率にあえいでいる事、皇室を

王家と呼び批判されている事など。

NHK全体が何らかの勢力の言いなりに

なっているか、内部に反日集団に食い荒らさ

れている事がよくわかります。

話はかわりますが、おとといの夕方のNHK

の情報番組内で、福井県敦賀市のコリアタウ

ンの特集をやっていましたが、韓国料理の

店の料理紹介で大量に唐辛子の粉みたいなの

を入れたのを見て、喉がイガイガしました。
2012/04/07(土) 16:07:24 | URL | るる #- [ 編集 ]
パチンコとNHKのビジネスは似ている。
どちらも特権ら守られている。
おかしい。
そういうところには大きな歪みが出来、悪の侵入を容易に許す体質となる。
2012/04/07(土) 16:24:09 | URL | 56 #- [ 編集 ]
犬HKは、解体して居抜きで保守放送局に改革。
犬HKは、もはや穏便な運動では通用しません。

NHK受信契約解約運動を拡大させましょう。

居抜きで、真正保守の国益最優先の
放送局へと改革しましょう。
2012/04/07(土) 16:29:40 | URL | 古東正舟 #aa31VTsU [ 編集 ]
 もうテレビ局は視聴率なんてどうでもいいと思っているのではないでしょうか。  制作会社が番組を作ってくれて、電通なんかがスポンサーを集めてくれる。  視聴率がどうでも芸能プロダクションさえ満足させておけば構わない。  そんな感じに見えます。
2012/04/07(土) 16:57:35 | URL | zero #- [ 編集 ]
所詮無知な女子高生です
2012/04/07(土) 17:07:04 | URL | 緑 #- [ 編集 ]
治療費未納で帰国続出、中国人家族提訴へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120407-00000503-yom-soci

日本人がシナ人相手にビジネスなど無理。
2012/04/07(土) 17:12:06 | URL | スルタン #- [ 編集 ]
留まる事のないパチのりの暴走
小林パチのりが欄外で
「『王家と呼ぶな!』などとバカなネトウヨがしつこく噛み付いてる!王家は当時使ってた!皇室や朝廷なんか使うわけないだろ!」
などと、よく調べもしないで絡んでましたね。
何見て皇室の本書いてんだろ?
あーやだやだ、脊椎反射でいくらでも捻じ曲がるんですね。これだからカルト野郎は。
2012/04/07(土) 17:23:22 | URL | aikei #8yFc2lIA [ 編集 ]
電通
ブルース・ウイリスやトミー・リー・ジョーンズをコケにしたようなCMが増えている。

その一方で朝鮮人は美化する。

笑っちゃうけど、真面目に潜在意識に刷り込まれる。

白人⇒たよりない 朝鮮人⇒すごい

電通電通電通
2012/04/07(土) 17:28:31 | URL | 間宮林蔵 #- [ 編集 ]
野田のような得体の知れない陰謀カルト野郎が首相になれるようでは、この国も先は長く無い。
2012/04/07(土) 17:39:07 | URL | ルーピー #- [ 編集 ]
武井咲、嫌いですね。女優と呼べる様な人でしょうか?単なるごり押しCMタレントの方があってますよ。この人のテレビでのごり押しは当然人気からのものではなく事務所の力です。そして韓国を称賛してることが韓国媚びのテレビ局やマスコミの恩恵受けて仕事も増えてる所もあるんでしょうね。武井咲は韓国の正体を知らないんでしょう…多分興味もない。あの年位はそういうのが多いでしょう。でも実力ないごり押しは反感かいます。すでにごり押しタレントと思われてますしね。片山議員は頑張ってほしいです。そして彼女に賛同してくれる議員が増えていくことを願ってます。
2012/04/07(土) 17:48:35 | URL | ルル #- [ 編集 ]
東京ローズ
http://members.jcom.home.ne.jp/fw190/works/works_3_e.html
「ゼロ・アワー」とは、大東亜戦争時に日本軍が行った連合国向けの対外宣伝を目的としたNHKの謀略放送であった。最初、この放送は「日の丸アワー」と呼ばれ、連合軍の捕虜などに軍部が用意した原稿を読ませるというものであった。しかし、日の丸アワーという響き自体が挑発的で、逆に敵がい心を高めかねないとして、後に名称が変えられることになったのである。当時のNHKは国の為に良い仕事をしていた。今のNHKは恥ずかしいぞ。国賊じゃないか。
http://www.youtube.com/watch?v=wfthhdvbSDw
2012/04/07(土) 17:54:18 | URL | セクション1 #- [ 編集 ]
【韓流】「日本でも法的、道徳的論議が起きかねない」…韓国版「JIN-仁ー」の制作会社、ドラマ「神医」に盗作疑惑を提起

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1333784292/
2012/04/07(土) 17:59:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
米国NYTで、韓国人排斥主張!
管理人さま、更新お疲れ様です。

NYT紙で、今回の銃乱射事件に鑑み
(すでに数例ありますが)連邦移民局とFBIが
合同でコリアタウンを捜索し凶悪犯罪コリアンを
一掃するそうです。
NYT紙では、コリアン排斥を主張する論調だそう。
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50351087.html

ちょっとソースがみつからないのですが、あながち嘘ではないでしょうね。少なくともコリアンタウンへのガザ入れはあるでしょう。
2012/04/07(土) 18:17:47 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
仁川市、財政破綻で公務員給料停止。
韓国の主要都市でもある仁川市
知らん間に、財政破綻してたようです。
公務員給料を停止だそう。
また、釜山、テグなどの年も財政破綻の危機
だそうです。

http://www.wara2ch.com/archives/6076099.html
債務比率など、詳しいことはこちらに。

日本のTVは、大うそつきどころか「詐欺」
というのが、また立証されたようです。
まあビジネス関係の日本人は、あらかた逃げた
とは思いますが。(思いたい)
2012/04/07(土) 18:24:13 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
君が代丸を知っていますか?
朝鮮人は君が代が嫌い。
それには訳があった。

削除訂正される前に読んで下さい。
魚拓がとれる人はとって置いて下さい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/君が代丸
君が代丸(きみがよまる)は、1922年から1945年にかけて日本統治時代の朝鮮の済州島と大阪を結んで尼崎汽船が運航していた貨客船である。第一君が代丸と第二君が代丸の2代が存在した。当時、日本と朝鮮半島を結ぶ航路としては、関釜連絡船以外で数少ないものであった。
2012/04/07(土) 18:40:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
まずい料理
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

韓流はまずいゲテモノ料理を
高級料理と洗脳されているようなものです
こんなの食わされたときにゃあ
傷害罪じゃ~

拍手&ランクリ&ツイート&いいね
2012/04/07(土) 18:47:05 | URL | にっぽに屋にっぽん #- [ 編集 ]
2012・函館サバゲーパーティー・春 参加者募集CM
http://www.youtube.com/watch?v=TvGCFpFifwQ
2012/04/07(土) 18:54:57 | URL | 第8大隊 #- [ 編集 ]
平清盛、止めたら。

受信料の無駄使い。

2012/04/07(土) 19:43:45 | URL | NHK不要論者 #- [ 編集 ]
韓国とは国交断絶でいい
この間夕方のニュースを見ていたら、韓流スターやKポップアイドルの髪型を真似する人が多くて、美容室では大人気!!みたいな大嘘を流していました。そんなどうでもいい事まで洗脳したいのでしょうか?寒国って気持ち悪い。日本から消えて欲しい。
2012/04/07(土) 20:06:15 | URL | ごり押し反対 #- [ 編集 ]
我が家にも昨日届きました (*゚∀゚)
お薦めの一冊です

『プーチン 最後の聖戦』北野幸伯著・告知ビデオ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17479771


『プーチン 最後の聖戦 ロシア最強リーダーが企むアメリカ崩壊シナリオとは?』
http://booklog.jp/item/1/4797672250
2012/04/07(土) 20:19:28 | URL | ●日本の破壊の全ては 自民党の売国行為が発端で有る事を認識 #urZPoj9o [ 編集 ]
朝鮮人の浅知恵=電通のノウハウ?
嘘も百回繰り返せば本当になる!

この信仰に従い、李明博がパチンコ献金を資金とし、電通にキャンペーン指令を出します。

朝鮮人の女の子は可愛い、男はイケメンだ、とテレビで百回繰り返します。そして、日本人は朝鮮人をみると、

あ、また朝鮮人が嘘をついている!

と笑って馬鹿にするようになりました。
2012/04/07(土) 20:27:44 | URL | 少数民族 #- [ 編集 ]
2012/04/07(土) 20:46:27 | URL | フルーツコウモリ #- [ 編集 ]
片山さつき
 この人、本当にフラフラヨロヨロと何がしたいのか意味不明。
 NHKを追求したかと思えば、日銀の人事案でデフレ促進容認派の河野龍太郎氏を新政策委員にしようとする案に、わざわざ賛成して、自民を造反している。それなのに、これまたどこ吹く風で涼しい顔して自民に居残っているし・・・この人一体何なのでしょう。


国家公務員等の任命に関する件「日本銀行政策委員会審議委員(河野龍太郎君)」
http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/vote/180/180-0405-v004.htm


2012/04/07(土) 21:21:49 | URL | 日本上げ韓国下げ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/07(土) 21:27:42 | | # [ 編集 ]
吉永小百合と武井咲は、似ていない。
吉永小百合は、典型的な自虐史観の持ち主です。

それに比べて、武井咲は、捏造韓流ブームにおどらされている軽薄な姉ちゃんに過ぎません。(容貌的には、吉永小百合に比べれば平凡。)
2012/04/07(土) 21:28:55 | URL | Black Joker #- [ 編集 ]
片山さつき議員、good job
片山さつき議員、good jobです。国民の声を受け止めてくれたものと考えます。本来はそれこそが選良の
務めであるのは言うまでもありませんが、でも、ありがたいことです。

http://www.satsuki-katayama.com/
http://satsuki-katayama.livedoor.biz/
2012/04/07(土) 21:31:34 | URL | 蘇國 #- [ 編集 ]
飛行機は朝鮮人が発明したニダ!
http://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/bc752f5875532cfd13c5b792de6b43f4
2012/04/07(土) 21:57:35 | URL | フルーツコウモリ #- [ 編集 ]
「韓国が青森ねぶた祭りの起源を主張」はエイプリルフールネタ

http://matome.naver.jp/odai/2133345208012998701


韓国が「燃燈会」を世界遺産へ登録申請していることに、特筆すべき問題が見当たらない

http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20120403/1333489871

ねぶたの公式サイトは
ネトウヨの書き込みで板は停止
他のサイトで検証突きつけたら

チョンガーパクリガーヒョウトウガー

在日認定いただきましたw
2012/04/07(土) 22:01:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「博士の独り言Ⅱ」より
4/6(22:52)記事
「北朝鮮ミサイル発射の目的について」
論考に値します。
ご一読くだされば幸いです。
2012/04/07(土) 22:05:30 | URL | 得意技は金蹴りです! #6urEx/7U [ 編集 ]
>coffeeさんへ。
まあ、武井咲も韓国上げしてますが、
本心では韓国人になどなるつもりはないでしょう。
こいつは、仕事が欲しいから"おべんちゃら"言っているだけです。
韓国人はそんな彼女のリップサービスを、
今上陛下のゆかり発言と同様に真実と受け取るのです。
そして、「じゃあ、今から韓国に住め」と言って、
実際に住んだら、あっという間に嫌韓になるでしょう。
それでも、過去の発言により、彼女は日本には戻れません。
少なくとも、芸能人としては。
整形して、一般人としてなら望みはかすかに有りますがね。(笑)
あるいは、"良心的日本人"として、韓国の宣伝工作の走狗に成り果てるか。
いずれにしても、韓国上げした奴には、
『Kの国の法則』が発動します。
オカルトと思うでしょうが、実際そうなっている人達は多いようですからね。
2012/04/07(土) 22:15:15 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM. [ 編集 ]
和製トンスルをユネスコに
早く登録しなくっちゃ。
どこかにあったね。急げ、急げ。
南鮮に竹島実効支配継続を奨励する
反日在日強焼酎には内緒で進めろよ。
2012/04/07(土) 22:45:13 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
ぜひ、朝鮮は『嘗糞』で世界遺産に登録をww
何もかもが嘘捏造偽物で固められた朝鮮ものの中で、たった一つだけ嘘偽りの無い唯一無二の朝鮮固有の文化があります。
それは『嘗糞』です。
これは、他国では絶対に見られない『本当の朝鮮固有の文化』です。
日本の文化ばっかりパクってないで、この素晴らしい朝鮮オリジナルの文化を登録しては如何ですか?
私達はウンコなんか食べませんし、朝鮮の文化をパクったりしませんよww

※「しょうふん」と読みますが、『嘗め(なめ)』『糞(くそ)』で変換出来ます。

◎オシリを直接嘗めて誰のウンコかを当てる『平壌式嘗糞』(北朝鮮式嘗糞)と、
◎お皿に香草等と盛り、ウンコを嘗める『京城式嘗糞』(南朝鮮式嘗糞)があります。

あ…ゴメン…もう一つ大切な朝鮮固有の文化を忘れてたw
※『乳出しチョゴリ』も朝鮮固有の文化遺産です。ぜひ登録をどうぞw
2012/04/07(土) 23:21:49 | URL | 今日も元気に『ジミンガー』の朝鮮人が涌いてるニダw #- [ 編集 ]
どなたかもおっしゃっていましたが、武井咲は意図的な反日というより、仕事がほしくていっているだけでしょう。それよりも吉永の方がよっぽど問題かと。
2012/04/07(土) 23:39:37 | URL | tom-h #1PNNHP1s [ 編集 ]
まったくその通りだ
N 捏造
H ハングル
K 協会

それに、芸能人は在日かなんかで「喜んで」チョン媚びアゲしているのもあるかもしれんが、
大抵は「言わされている」のでは?つまり脅迫に近いかと。
不治とか捏造ハングル協会に一切関わらないで生きてくというのは難しい世界なのだろう。庇っているわけではない。積極的か消極的かの違い。
それに日本テレビとかその他も、潔白ではあるまい。

昨日のエントリーでAKBを貶していたが、日本から電通やアッチ系の工作員を、全部追い出してから日本に関するものの評価をして欲しい。
自分はファンでもオタクでもないが、虚構(自称大人気)のチョンドルと違って、AKBは明らかに人気があるのでたくさん放映されているように感じる。反日勢力の国策で無理矢理見せようとするゴリ押しとは、一線を画している。AKBを貶すのはアレな工作員のネット工作でよく見るし不愉快。
シナ共のばら撒く、南京大虐殺の捏造ネタを「間違いだ」と批難するのが、正しい反日テロ批難であって、便乗して日本毀損する(大虐殺が捏造だと「反論する人を」叩く)方が諜報なのだと、認識しないとならない。
2012/04/07(土) 23:40:36 | URL | 狡猾度が増してる #jnWs/OaM [ 編集 ]
自称保守・愛国派の「依存症の独り言」氏は在日シンパなのか?
まず、
依存症の独り言の坂眞氏推薦の小説に
梁石日(ヤン・ソクイル、ヤン・ソギル、양석일の『血と骨』がある。
保守派の日本人の感性なら、とても推薦出来ない。
梁石日(ヤン・ソクイル、ヤン・ソギル、양석일という作家は、「闇の子供たち」という
反日侮日小説を書いている、
そんな人物。
そんな在日の物書きをあり難いと思う。
感性・見識・知性が、押して知るべしである。
坂眞氏は、コリア系ではないでしょうか?
2012/04/07(土) 23:42:35 | URL | 名前を書いてください #/dN1ulDc [ 編集 ]
期待外れのNHK松本会長(元JR東海社長)
NHK松本会長は元JR東海の社長という事で葛西会長の子分と期待したが、完全な期待外れだつた。
質疑応答の内容を見る限り、NHKの朝鮮人に完全に篭絡された様である。
2012/04/07(土) 23:42:43 | URL | ニック #lCBQkjls [ 編集 ]
http://www.youtube.com/watch?v=bGuzwzmgfGA&feature=related

国民の税金が反日団体の食い物に
2012/04/08(日) 00:53:30 | URL | ヤークト・シュロス #- [ 編集 ]
GHQ焚書図書開封 第1回

http://www.youtube.com/watch?v=Ehj1rHJuWwY
2012/04/08(日) 01:20:44 | URL | 虚空蔵 #- [ 編集 ]
AKBも
>AKBは明らかに人気があるのでたくさん放映されているように感じる
>AKBを貶すのはアレな工作員のネット工作でよく見るし不愉快。

AKBも電通と秋元康による圧力を含んでおり、潔白ではありません。
実際、2007~2008年までは無名に近い存在でした。
少なくとも現時点では
「韓タレより少しマシ」という認識の方がよろしいかと。
2012/04/08(日) 03:53:56 | URL | MVJ #RMkmhzAg [ 編集 ]
情報公開請求について NHKが一番嫌がる事なのです
http://www.youtube.com/watch?v=-0Z0EutCLhs


一番視聴者にされたくない事は、情報公開請求です。
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-897.html
NHKが一番視聴者にされたくない事は、情報公開請求です。
正式にNHKに文章で情報公開すればNHKはそれに一ヶ月以内に文章で回答しなければいけない。
「紅白歌合戦の番組提案書を下さい」
「受信料の季節契約は放送法違反にならないか?」
「関連会社からの見積書をみせて下さい」
など疑問をどんどん情報公開して下さい。
NHKは文章に残るものは裁判や国会の証拠になるためうかつには対応出来ないのです。
みなさんどんなつまらない事でもいいのでどんどん情報公開請求して下さい。
2012/04/08(日) 06:36:17 | URL | 情報公開請求 #- [ 編集 ]
著作権法違反の非親告罪化は、日本音楽著作権協会(JASRAC)にとって金脈を掘り当てたようなものです。
こうなれば君が代斉唱をしただけで、JASRACに訴えられて逮捕されるということが起きてしまいます。
または沖田事件を起こすようなクレーマーに著作権法違反の非親告罪化(特に違法ダウンロードの非親告罪化)させた場合、それを意図的に誘導させるハッキング工作をされて、企業活動を破壊してしまいます。
さらに非親告罪化させた違法ダウンロード罪はVANKが三菱重工業を攻撃するためにも悪用が出来るため、三菱重工業の経営悪化を招いてしまい、それを見た三菱東京UFJ銀行の預金者のパニックを誘発させ、取り付け騒ぎを引き起こし、日本発の世界恐慌に発展する恐れさえあります。
つまり著作権法違反の非親告罪化(特に違法ダウンロードの非親告罪化)は、JASRAC版児童ポルノ法改悪・人権擁護法案といえます。そんなJASRAC、何と君が代まで許諾番号で管理しています。これは例えていえば公的施設を特定の団体が所有しているようなものです。
JASRAC許諾番号:9012240001Y45040
最近のJASRACはチャリティーコンサートにまで使用料をせびってきます。このことでボランティア団体が頭を痛めています。
この事実をインターネットにて普く拡散していきましょう!どんどん拡散願います!

日本音楽著作権協会の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1689.html
沖田事件の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1679.html
著作権法改正案の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1407.html
児童ポルノ法改正案の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/287.html
人権擁護法案の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/142.html
2012/04/08(日) 08:14:36 | URL | 名前を書いてください #3un.pJ2M [ 編集 ]
フジ月9「私が恋愛できない理由」で媚韓女優「武井咲」(たけい えみ)を連想するかのような役名

武井咲=たけい えみ

藤井 恵美=ふじい えみ
小倉 咲=咲が同じ漢字
武居 美奈子=武居が同じ読み
武居 大介=武居が同じ読み

私が恋愛できない理由
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%81%E3%81%8C%E6%81%8B%E6%84%9B%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84%E7%90%86%E7%94%B1

大規模デモが始まったのは2011年8月
ドラマ開始は2011年10月17日
フジテレビは「JAP18」「LITTLE BOY」「少女時代のような綺麗な脚になれますように」など
露骨な韓国人押しサブリミナル、ステルスマーケティング(ステマ)を控え
親韓タレントゴリ押しサブリミナルステマに切り替えた可能性がある

武井咲は有名な媚韓女優。韓流ステマ要員である可能性大。
2012/04/08(日) 19:54:31 | URL | 名前を書いてください #BsqUATt6 [ 編集 ]
武井咲「生まれ変わったら韓国人になってみたい」(雑誌セブンティーン2010年12月号)
http://kusasoku.com/pic/120113/a120113063410a1.jpg
武井咲「永住するなら韓国がいい!!」(雑誌「CM NOW VOL.151」 p.29)
http://blog-imgs-48.fc2.com/t/a/k/takeiemi2011/s_cmnow.jpg
【韓流(笑)】武井咲「学校では韓国ブーム。友達はみんなK-POP(笑)好き。韓国語の勉強をしてる人も多い。私も行きたい」
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1305538333/
武井咲「イケメンは浮気OK、キモデブは無理嫌だ」(行列のできる法律相談所2011年1月30日放送)
http://blog-imgs-47-origin.fc2.com/b/u/h/buhisoku/103_2_20120112141449.jpg
2012/04/08(日) 20:01:50 | URL | 名前を書いてください #BsqUATt6 [ 編集 ]
武井「あまり理想の先生に巡り合えなくて…いい思い出というのがない」(月9制作発表)
http://blog-imgs-17-origin.fc2.com/b/e/a/beautydiet4u/extra_uptv0008461.jpg
武井咲「女の人が付き合っているのにかかわらず、告白してきて、うっとおしくなったのでほんとマジ無理」(しゃべくり007 2010年11月29日放送)
http://blog-imgs-47-origin.fc2.com/b/u/h/buhisoku/103_3.jpg
武井咲 元ヤン動画
http://www.youtube.com/watch?v=cAaDPddhevk
芸能界を引退するモデルが暴露 某大手モデル事務所「O」の社長に関係を迫られた?当時14歳 - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2132965085381115601
2012/04/08(日) 20:04:53 | URL | 名前を書いてください #BsqUATt6 [ 編集 ]
表紙の人/武井咲-韓国語を勉強中。大好きな韓流スターと・・・(週刊朝日)の見出し情報 - エキサイトニュース
http://www.excite.co.jp/News/magazine/MAG1/20120110/3/
どうもこんにちは。セブンティーンモデルの武井咲です。
わたしのマイブームはまだ韓国語を勉強しています。
最近は電子辞書を使って今日は何時に起きたとか調べたりしています。
まだまだ私もがんばります。
それではみなさんアニョヒカセヨ。
http://www.s-woman.net/st/profile/detail/t_emi.html
2012/04/08(日) 20:05:49 | URL | 名前を書いてください #BsqUATt6 [ 編集 ]
莫大な金を使って日本人への下らない嫌がらせ。

こうやって在日は自滅してゆくんですね。
2012/04/10(火) 10:13:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
取引先をヨイショするのは普通
芸能人はお金をもらっているのだから、
スポンサーに媚びるのは当たり前のことだと思います。
韓国に対して好意的に発言するのも仕事のうちなので、武井咲個人のことを悪く言うのは方向が違うと思いますが。
たまたま武井咲側にお金をくれたのが韓国だっただけで、韓国と何の関係ない人がスポンサーだったらそのスポンサーに媚びるはずです。
それに武井咲を芸能界から追放したところで代わりはいくらでもいるのですし。

とりあえず韓国と韓国に好意的な人の悪口を言っておけばいいだろうと言う風潮は違和感があります。

韓国は警戒すべき敵ですがラスボスにはなりません。
なぜなら韓国は中国・アメリカ等のの使い捨ての存在にすぎまぜん。
無責任で無能で臆病な朝鮮人たちに日本を殺すことは出来ないのですから。
日本が本当に死んだら困るのは他ならぬ朝鮮人ですし。
2012/04/11(水) 13:15:06 | URL | heart14141356 #- [ 編集 ]
>2012/04/11(水) 13:15:06 のheart14141356 #-氏へ。
>とりあえず韓国と韓国に好意的な人の悪口を言っておけばいいだろうと言う風潮は違和感があります。

この記事は、『事実の指摘であって、悪口ではない』のですが。(失笑)
事実を指摘されるとそれが悪口と誤変換されるのは、
擁韓な人達や韓国・朝鮮人の特徴だと言いますが。
この人達は、頭脳が斜め上化しているから、
その誤変換には気付かない。
確かに、武井咲の代替は幾らでも居るでしょう。
彼女は"韓国側の文化浸透工作の手駒"でしかないのだから。
北朝鮮関連用語を使うなら、
武井咲は、包摂(取り込み)された土台人(工作の為に使われる現地人)と言うところですかね。
韓国側の間諜の手駒なのだから、
都合が悪くなれば、切り捨てられる。
まあ、武井咲にはその事は解らない、と言うか、理解するつもりは無いのでしょう。
自虐史観教育の洗脳の結果の一つですよ。これは。
もちろん、それはおまいにも当てはまりますよ。(笑)
2012/04/11(水) 22:57:57 | URL | 懐疑主義者 #HfMzn2gY [ 編集 ]
武井咲の傲慢天狗ぶりに業界内ブーイング勃発?
http://www.menscyzo.com/2012/04/post_3892.html

武井咲の傲慢天狗ぶりに業界内ブーイング勃発?

2011年、世間を席巻したのはAKB48だけではなかった。所属事務所の熱烈なプッシュを受け、連日メディアに登場し続け、
「ポッと出の新人」からわずか一年足らずで「大物女優の仲間入り」を果たしてしまったのが弱冠18歳の武井咲(えみ)である。

その活躍ぶりたるや凄まじい。CM契約数は今年一月末時点で、同じオスカープロモーションの大先輩であり、CM女王の
名をほしいままにしてきた上戸彩を抜いて18本。資生堂、ロッテ、イオン、日清食品、洋服の青山、NEC、東京メトロ……
今や彼女はそうそうたる一流企業の“顔”になっている。イベントにも引っ張りだこで、毎朝のようにワイドショー番組では爽やかな
笑顔で商品や展示をPRする彼女の姿が流れる。ほんの一年前はまったく彼女のことを知らなかったオジサンたちも、今では
すっかりその名を覚えたことだろう。

6月にはヒロインを演じたエンタメアクション映画『愛と誠』が公開予定で、8月には『るろうに剣心』、年末に少女マンガ原作の
『今日、恋をはじめます』と、主演クラスを務めた映画がバンバン封切りとなる。現在は大河ドラマ『平清盛』(NHK)に絶世の
美女・常盤御前役で出演中のほか、26日からスタートする新ドラマ『Wの悲劇』(テレビ朝日系)にて一人二役の主人公を演じ
ている。一時期の上戸彩でさえ、わずかな期間にここまで仕事を詰め込まれたことはなかったのではないだろうか。

これほどまでに多忙を極める武井咲だが、だからこそ良くない噂も蔓延ってしまう。「セリフを覚えてこない」「遅刻しても態度が大きい」
などは、昨年1月の初主演ドラマ撮影時から言われていた。彼女の記念すべき初主演ドラマとなったのはテレビ朝日系の日曜23時
ドラマ『アスコーマーチ~明日香工業高校物語~』だったが、現場では彼女がセリフを覚えるために他の共演者を待たせることも
少なくなく、「『武井待ち』と呼ばれていた」という話もスポーツ紙に報じられた。

「疲れているのか、舞台裏ではテレビカメラの前では決して見せないような不機嫌な顔で。地元の中学生時代はヤンキーグループの
一員だったというのは有名な話ですが、肝が据わっているというかマイペースなのか、ベテランの共演俳優を待たせていても構わない
様子だったのには焦りましたね。最近も映画の完成報告会見で『あまり台本を読まなくてもいいのかな?と思った』と発言して強心臓
ぶりを見せていましたし」(制作会社スタッフ)

しかし、「あの仕事ぶりではセリフを覚える時間がなくても仕方ない」とフォローするスタッフもいる。

「まだ女優経験が浅く、台本を暗記するのに時間がかかるうえ、そもそもその台本を読む時間すら彼女には与えられていないんですから。
たとえ主演ドラマといっても、集中できる環境にないんじゃないですか。映画撮影にCM、スチール撮影、何誌もの雑誌取材、商品
プロモーションの場に顔を出せば囲み取材……いくら自ら望んで芸能界に入ったとしても、ちょっと嫌になるほどの仕事量ですからね。
しかも実力ではなく事務所のゴリ推しによる露出だということは、本人も自覚している」(某テレビ局関係者)

オスカープロモーションは膨大なタレント・モデルを抱えているが、いわゆる“売れっ子”は上戸以降ほとんど育っていない状態だった。
どこにでもいる新人女優の一人だった武井をスターダムにのしあげるために、社運をかけて大々的な売り出しをかけた結果、見事に
彼女は大企業のCMを数多く任される売れっ子CMタレントに進化した。だがいつまでも“ゴリ推し”が通用するものではない。
主演映画が多数公開される今年は、「女優」としての真価が問われることになる。CMでの好感度は高いが、低視聴率女優のレッテル
を張られ続けた先輩・上戸と同じ轍を踏まぬよう、気をつけてもらいたいものである。
2012/04/16(月) 20:53:21 | URL | 武井咲の傲慢天狗ぶりに業界内ブーイング勃発? #BsqUATt6 [ 編集 ]
ctbdlsq@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 武井咲が「平清盛」に登場!「鶴瓶の家族に乾杯」に2週出演・「生まれ変わったら韓国人になってみたい」武井咲をNHKがごり押しし「平清盛」の視聴率さらに低下へ・片山さつきが総務委員会でNHKを追及
<a href="http://www.g5o83ak1698mqud3d48u40tn2h0n1p6us.org/">affjijvgyo</a>
ffjijvgyo http://www.g5o83ak1698mqud3d48u40tn2h0n1p6us.org/
[url=http://www.g5o83ak1698mqud3d48u40tn2h0n1p6us.org/]uffjijvgyo[/url]
2020/12/10(木) 11:58:23 | URL | ffjijvgyo #EBUSheBA [ 編集 ]
pguhgfy@nmx.bz
ブランドコピー財布 https://baykalles.ru/
Brother Label 22205 https://www.inlytek.com/brother-label-22205/
2020/12/13(日) 10:18:14 | URL | Brother Label 22205 #EBUSheBA [ 編集 ]
znapydvn@bhkjg.sa
エルメスネックレスコピー激安 https://mycom.kiev.ua/ofisnyj-led-svetilnik-merkel-50
Centralized Aircon Supplier https://www.airwoods.com/centralized-aircon-supplier/
2020/12/23(水) 20:15:20 | URL | Centralized Aircon Supplier #EBUSheBA [ 編集 ]
jtult@uagka.et
2020/12/27(日) 10:22:41 | URL | Cavitation machine #EBUSheBA [ 編集 ]
rdcuhxmz@uzx.kz
2020/12/30(水) 08:26:21 | URL | Ceiling Baffle #EBUSheBA [ 編集 ]
jxtxiz@sbgfka.sv
マイケルコース財布スーパーコピー代引き https://www.disei.uniupo.it/
Scratch Pad Hot Selling Cat Toys Scratcher Cardboard https://www.qp-petproducts.com/scratch-pad-hot-selling-cat-toys-scratcher-cardboard/
2020/12/30(水) 10:12:11 | URL | Scratch Pad Hot Selling Cat Toys Scratcher Cardboard #EBUSheBA [ 編集 ]
nqugiucit@orywl.pk
2021/01/06(水) 08:16:34 | URL | オメガコンステレーション偽物 #EBUSheBA [ 編集 ]
ntymupbg@sgj.pro
2021/02/17(水) 10:04:52 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
gswigrg@irdr.ie
2021/02/25(木) 14:13:09 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
hpnzeo@ekkyl.bw
2021/02/27(土) 08:45:36 | URL | Hair Removal,beauty machine,Skin Rejuvenation #EBUSheBA [ 編集 ]
mscmeon@zcky.fm
日本AV性爱电影 https://www.xmqj.com/sex4252/
2021/03/07(日) 16:31:49 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
dffwyl@kcupnd.rw
2021/03/12(金) 04:37:49 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
mvnpr@eeyae.pt
2021/03/12(金) 06:28:32 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
imrvvepi@sfdx.pro
2021/03/12(金) 08:19:23 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
nveiofg@dfike.hr
2021/03/12(金) 10:04:14 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
kkdpbar@kogs.ch
2021/03/21(日) 00:07:40 | URL | Protein line #EBUSheBA [ 編集 ]
egvag@sctkg.dj
2021/04/01(木) 02:55:16 | URL | Engine Valve Seal Supplier #EBUSheBA [ 編集 ]
iyrgj@cycea.nl
2021/04/01(木) 04:41:58 | URL | グッチサングラス偽物 #EBUSheBA [ 編集 ]
bballbyox@vlhj.fm
2021/04/08(木) 22:48:46 | URL | Baby Bracelet #EBUSheBA [ 編集 ]
yzhzdnq@mcfe.se
2021/04/15(木) 18:50:44 | URL | Electric Assist Bicycle #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
&nbsp; &nbsp; &nbsp; ← 最初に、応援のクリックをお願い致します &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、韓国紙が米教科書の「東海」表記についてホワイトハウスで議論されると報道したのはご存知だと考えます。 &nbsp; ...
2012/04/07(土) 11:34:52 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
北朝鮮がミサイル発射の準備を着々と進めている。人口衛星だと云い張るが、絶対に許してはならない。なぜなら、人工衛星と長距離弾道ミサイルなんて実質的に同じモノだからだ。北朝鮮の最終目標は核弾頭を載せた長距離弾道ミサイルの保有であり、今回の発射実験もその過程...
2012/04/07(土) 12:07:05 | 愛国画報 from LA
AKB48の前田敦子が卒業し、次回の総選挙に立候補しない宣言をした ユーチューブの動画が、リリース後一日で全世界で100万以上の 再生 を記録しました。 ビジネスも政治も集客が命です。 ロベルトも...
2012/04/07(土) 12:27:58 | 政治の本質
 今月でタイタニック号沈没から100年になるらしい。ユネスコが沈没したタイタニック号を水中文化遺産保護条約の保護対象とするという。 『国連教育科学文化機関(ユネスコ)は5日、今月で沈没から100年を迎える英豪華客船「タイタニック」について、海底の沈没船や遺跡
2012/04/07(土) 15:50:35 | 日本は危機的な状態です!
★ サーバーメンテナンスのお知らせ ★ 来る4月15日 午前0時より午前9時まで、在特会が借りておりますサーバーレンタル会社のメンテナンスがあるため、在特会サイトへアクセスが出 ...
2012/04/07(土) 17:56:13 | 反日ハンター
今年はさくらの開花が全国的に遅かったみたいですね。 柳川をはじめ福岡では現在ほぼ満開です。 にしても面白かったのはまだ咲き始めてからそこまでたってなかったときですが、かなり咲いているさくらがある一方で目と鼻の先にあるさくらがほとんど咲いてなかったりするん...
2012/04/07(土) 23:36:33 | tom-hの僕の日々考えていること
 外国人向けの国際外来のある「りんくう総合医療センター」(大阪府泉佐野市)が、治療費約660万円を滞納した中国人男性(故人)の家族を相手取り、今月中にも支払いを求めて中国で訴訟を起こす方針であることがわかった。  同センター一帯は今後、観光と最先端治療…
2012/04/08(日) 05:40:13 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
NHKの2012年度のNHK予算が参院で、全会一致で承認されたそうです。参院でも、全会一致。何か凄い敗北感です。日本国民視聴者のみから(「在日」は特権により受信料免除)、6500億もの金を巻き上げながら、反日反天皇、韓流ステルスに勤しむNHKの予算があ...
2012/04/08(日) 09:48:34 | きらやまと・さらいにこ
1 :禿の月φ ★:2012/04/07(土) 06:12:03.09 ID:???P  女優の武井咲(18)が本格的な旅番組に初挑戦した。23、30日放送のNHK「鶴瓶の家族に乾杯」(月曜後8・00)にゲスト出演。笑福亭鶴瓶(60...
2012/04/10(火) 02:02:28 | 【豆β】芸スポ速報+
韓国ステマ女優として知られる武井咲が 参院選2013の神奈川選挙区の啓発ポスターとなっている。 これでは韓国好きの政党(民主党、共産党、社民党、生活の党など)が神奈川で ...
2013/07/07(日) 17:18:48 | 論破小僧
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.