FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
植民地支配で残された子孫?韓国メディアが朝鮮学校生徒について虚偽報道・大阪府、朝鮮学校へ補助金を見送り「無償化を無視する日本」・ズバズバ発言するフィフィのツイッターが話題!「政治家になってほしい」の声も
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




在日朝鮮人は自らの意思で日本に残った朝鮮人と、戦後になってから日本に密入国して来た者たちしか居ない
在日朝鮮人は自らの意思で日本に残った朝鮮人と、戦後になってから日本に密入国して来た者たちしか居ない

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120320-00000013-scn-kr

大阪府、朝鮮学校へ補助金を見送り「無償化を無視する日本」=韓国
サーチナ 3月20日(火)12時56分配信

 大阪府の松井一郎知事は19日、支給する方針を固めていた府内の朝鮮初級・中級学校8校への2011年度分の補助金約8100万円について、支給を見送ると発表した。複数の韓国メディアが報じた。

 松井知事は、支給見送りの理由について、学校側は在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)との関係がないことを証明する義務があるが、その確認ができなかったためとの認識を示した。

 韓国メディアは、「大阪府、朝鮮総連系の学校に補助金留保」「朝鮮学校の無償化を無視する日本」などと題し、今回の決定は、朝鮮学校に対する補助金支給を検討している全国の地方公共団体はもちろん、朝鮮学校高校に無償化を適用するかどうかを決定する文部科学省の判断にも影響を及ぼす可能性があると伝えた。

 韓国メディアは、朝鮮学校は敗戦国日本と米軍政の弾圧にもかかわらず建設され、67年の伝統を受け継いできた。戦後の日本で、朝鮮学校は在日同胞のアイデンティティーを守り、在日同胞社会のコミュニティーの中心的役割を果たしてきたと解説。日本国家の人権侵害は、東アジアの戦争犯罪の歴史に関連しており、この破廉恥な歴史は過去にとどまらず、現在の人権差別問題の一つである朝鮮学校無償化除外にまでつながっていると指摘した。

 また、成熟した日本社会のためには、日本が自国内の少数民族の文化とも共存する教育をする必要がある。特に朝鮮学校に通う生徒は、日本の植民地支配の際に残された朝鮮人たちの子孫でもあり、これらの戦後責任に背を向けることができないという問題も内包している。人権なしには真の平和はないとの見方を示した。(編集担当:李信恵・山口幸治)



>大阪府の松井一郎知事は19日、支給する方針を固めていた府内の朝鮮初級・中級学校8校への2011年度分の補助金約8100万円について、支給を見送ると発表した。


当然だ。

「見送る」のはなく、永久に支給しないと決定しろ!

日本国憲法の89条には「公金その他の公の財産は、公の支配に属しない教育の事業に対して支出しまたはその利用に供してはならない」とある。

朝鮮学校への公金支出は、憲法違反となる。





>韓国メディアは、「大阪府、朝鮮総連系の学校に補助金留保」「朝鮮学校の無償化を無視する日本」などと題し、


何で韓国メディアが北朝鮮支配下の在日朝鮮総連系の朝鮮学校のことで騒ぐんだ?

韓国には関係ない話であり、完全に内政干渉だ。

そこまで言うなら、韓国が在日韓国人と在日朝鮮人を全部引き取れ!!





>特に朝鮮学校に通う生徒は、日本の植民地支配の際に残された朝鮮人たちの子孫でもあり、これらの戦後責任に背を向けることができないという問題も内包している。


嘘を吐くな!

残されたのではなく、自らの意思で日本に密航し、自らの意思で残ったのだ。

また、戦後になってから日本に密入国した朝鮮人も非常に多い。

外務省は昭和34年(1959年)7月11日付で、徴用で日本に来て日本に留まっている245人について「みな自分の自由意思によって日本に留った者または日本生まれだ。日本政府が本人の意志に反して日本に留めているような朝鮮人は犯罪者を除き一名もいない」と結論付けた資料を公表した。

朝日新聞も、在日の大半が自らの意思で日本に居住していることを示す上記の外務省の発表を1959年7月13日付で記事にした。

大半、自由意思で居住

大半、自由意思で居住
外務省、在日朝鮮人で発表
戦時徴用は245人

1959年7月13日 朝日新聞

在日朝鮮人の北朝鮮帰還をめぐって韓国側などで「在日朝鮮人の大半は戦時中に日本政府が強制労働をさせるためにつれてきたもので、 いまでは不要になったため送還するのだ」との趣旨の中傷を行っているのに対し、外務省はこのほど「在日朝鮮人の引揚に関するいきさつ」について発表した。
これによれば在日朝鮮人の総数は約61万人だが、このうち戦時中に徴用労務者として日本に来た者は245人にすぎないとされている。主な内容は次の通り。

一、戦前(昭和14年に日本内地に住んでいた朝鮮人は約100万人で、終戦直前(昭和20年)には約200万人となった。増加した100万人のうち、70万人は自分から進んで内地に職を求めてきた個別渡航者と、その間の出生によるものである。
 残りの30万人は大部分、工鉱業、土木事業の募集に応じてきたもので、戦時中の国民徴用令による徴用労務者はごく少数である。
 また、国民徴用令は日本内地では昭和14年7月に実施されたが、朝鮮への適用はさしひかえ、昭和19年9月に実施されており、朝鮮人徴用労務者が導入されたのは、翌年3月の下関-釜山間の運航が止るまでのわずか7ヶ月間だった。

一、終戦後、昭和20年8月から翌年3月まで、希望者が政府の配給、個別引揚げで合計140万人が帰還したほか、 北朝鮮へは昭和21年3月、連合国の指令に基づく北朝鮮引揚計画で350人が帰還するなど、終戦時までに在日していたもののうち75%が帰還している。戦時中に来日した労務者、復員軍人、軍属などは日本内地になじみが薄いため終戦後、残留した者はごく少数である。
 現在、登録されている在日朝鮮人は総計約61万人で、関係各省で来日の事情を調査した結果、戦時中に徴用労務者としてきた者は245人にすぎず、現在、日本に居住している者は犯罪者を除き、自由意思によって在留した者である。
(昭和34年7月13日 朝日新聞)



この朝日新聞1959年7月13日付記事は、2010年3月1日放送のテレビ朝日「たけしのTVタックル」(是か非か外国人参政権・日韓併合と強制連行の真偽&在日差別の現実、国境マル秘危機)でも取り上げられた!

外務省資料「戦後在留した約61万人の朝鮮人のうち徴用は245人」(朝日新聞1959年7月13日付)
外務省資料「戦後在留した約61万人の朝鮮人のうち徴用は245人」(1959年7月13日付朝日新聞)

大半は本人の自由意志で在留
外務省資料「本人の自由意思で在留」(1959年7月13日付朝日新聞)
2010年3月1日放送テレビ朝日「たけしのTVタックル」

さらに、在日朝鮮人には、戦後になってから日本に密入国して来た者が非常に多い。

朝鮮人が戦後も大量に日本に密入国していたことも、1959年6月16日付朝日新聞が報じており、これについても3月1日放送テレビ朝日「たけしのTVタックル」で取り上げていた!

朝鮮人は戦後も大量に日本に密入国 2010年3月1日放送テレビ朝日「たけしのTVタックル」
朝鮮人は戦後も大量に日本に密入国した(1959年6月16日付朝日新聞)
2010年3月1日放送テレビ朝日「たけしのTVタックル」






●証拠資料
―――――
吉田茂氏がマッカーサーに宛てた「在日朝鮮人に対する措置」文書(1949年)

朝鮮人居住者の問題に関しては、早急に解決をはからなければなりません。
彼らは総数100万にちかく、その半数は不法入国であります。

私としては、これらすべての朝鮮人がその母国たる半島に帰還するよう期待するものであります。

その理由は次の通りであります。

(1)現在および将来の食糧事情からみて、余分な人口の維持は不可能であります。
米国の好意により、日本は大量の食糧を輸入しており、その一部を在日朝鮮人を養うために使用しております。
このような輸入は、将来の世代に負担を課すことになります。

朝鮮人のために負っている対米負債のこの部分を、将来の世代に負わせることは不公平であると思われます。

(2)大多数の朝鮮人は、日本経済の復興に全く貢献しておりません。

(3)さらに悪いことには、朝鮮人の中で犯罪分子が大きな割合を占めております。
彼らは、日本の経済法令の常習的違反者であります。彼らの多くは共産主義者ならびにそのシンパで、最も悪辣な政治犯罪を犯す傾向が強く、常時7000名以上が獄中にいるという状態であります。

--中略--

さて、朝鮮人の本国送還に関する私の見解は次の通りであります。

(1)原則として、すべての朝鮮人を日本政府の費用で本国に送還すべきである。

(2)日本への残留を希望する朝鮮人は、日本政府の許可を受けなければならない。
許可は日本の経済復興の貢献する能力を有すると思われる朝鮮人に与えられる。 

上述のような見解を、原則的に閣下がご承認くださるならば、私は、朝鮮人の本国帰還に関する予算並びに他の具体的措置を提出するものであります。

敬具 吉田 茂

(田中宏「在日外国人」より)

―――――

22-衆-法務委員会-23号 昭和30年(1955年)06月18日
法務委員会委員長 世耕 弘一(世耕弘成参院議員の父)

○小泉純也政府委員

 神近先生(社会党)がおっしゃいましたように、日本に住まいたい者を住まわせて、韓国に帰りたい者は返す、こういうふうに参りますと事は最も簡単で、いろいろの難問題が漸次解決をするのでありますが、問題はそう簡単でなく、極端かもしれませんけれども、六十万と推計をせられる朝鮮_人のうち、日本から母国に帰りたいという者は一人もいないといっても大した言い過ぎではない。

一方向うからは、入れれば、それこそ手段方法を選ばず、命がけでも密航をして、方法さえつけば怒濤のごとくどんどん入ってくる。そしてこちらから強制送還をしようといたしましても、韓国の政府がこれを容易に受け付けないというところに、人道問題だけでは解決しない大きな国と国との外交問題と申しますか、もう入国管理局だけでは手に負えない大きな外交問題となってここに横たわっておるのは、私が申し上げるまでもなく、御理解をいただいておると思うのであります。

ですから、要するに、こちらは国際的ないわゆる紳士としての態度をもって韓国に接しましても、韓国の方は、紳士的でないとは申しませんが、御承知の通り李承晩ライン、その他漁船の拿捕の問題、こちらから、密航した者を密航したという確証をあげて韓国に申し入れましても、その送還を容易に受け付けない、こちらは向うから出てきた者を受け入れっぱなし、不法入国であろうが何であろうが、返すことができないで、大村収容所にはますます人員がふえていく、それをみな国費で、国民の血税で養ってやらなければならない、その取扱いについても、きわめて懇切丁寧にしなければ、人権じゅうりんというような問題まで起きてくる。

これを大まかに考えますと、一体日本のためにやらなければならないのか、日本国民の血税の犠牲において、韓国人をまず第一義として大事にしてあげなければならないかというようなところまで、考え方によっては行く問題であると私は思うのであります。

小泉純也(小泉純一郎の父)政府委員はこのとき法務政務次官


【要約】

六十万と推計をせられる朝鮮_人のうち、日本から母国に帰りたいという者は一人もいないといっても言い過ぎではない。

向うからは、入れれば、それこそ手段方法を選ばず、命がけでも密航をして、方法さえつけば怒濤のごとくどんどん入ってくる。

こちらから強制送還をしようといたしましても、韓国の政府がこれを容易に受け付けない

密航した者を密航したという確証をあげて韓国に申し入れましても、その送還を容易に受け付けない


―――――

衆議院 - 第022回国会 法務委員会 - 23号 昭和30年06月18日」の国会答弁

○椎名(隆)委員

朝鮮人は戦勝国といっていばりにいばり抜いておる。

これは日本があまり待遇をよくするから、朝鮮人の連中は、向うで食うに困ったならば日本に行った方がいい、日本に行きさえすれば待遇がいい、日本に行きさえすれば生活ができるというようなところからどんどん入ってくるのじゃないかと思うのであります
―――――




▼事実のまとめ▼
━━━━━━━━━━
●日韓併合以降、200万人以上の朝鮮人が自由意思で日本へ渡航した
 ※「日帝の差別や虐待のせいで朝鮮に住めなくなった」というのであれば、日本に来るのはおかしい

●戦時徴用は、日本人(内地人)や台湾人には1939年から終戦までの6年間適用したのに対し、朝鮮人には1944年9月から1945年3月までのたった7ヶ月間しか適用しなかった。

●戦時徴用で日本に渡航したのは約22万人
 ※そもそも徴用は国民の義務であり、当時は「強制連行」や「強制徴用」とは言わず、「強制連行」「強制徴用」などと言い始めたのは戦後何十年も経ってからだ。

●戦後、GHQの命令で朝鮮人の帰還事業が日本政府の支出で行なわれた。
 ※つまり、朝鮮に帰りたい人はアゴアシ付きで帰国出来た。

●その結果、日本に残った朝鮮人は210万人中60万人だった。

●その日本に残った60万人のうち、戦時徴用で来日した数は245人のみだった。
 ※彼らは自分の意志で日本に残った。
 ※また、GHQの命令による帰還事業が終わった後も、彼らの自由意思による帰国を日本政府は禁止していない。
 ※更に、1959年~1984年には北朝鮮への「帰国事業」も行われ、朝鮮総連が在日朝鮮人に対して「地上の楽園」への帰国を盛んに奨めたが、それでも大半の在日朝鮮人は頑なに日本に残った。


    1945年当時日本に居た朝鮮人  1959年当時日本に残っていた朝鮮人
全体    210万人            61万人
徴用     22万人          たった245人

━━━━━━━━━━






韓国メディアが虚偽報道で日本を非難する一方、エジプト国籍を持つタレントのフィフィは朝鮮学校無償化問題などについてツイートで在日朝鮮人を厳しく非難している。
フィフィ
フィフィ

http://news.livedoor.com/article/detail/6376109/
ズバズバ発言するフィフィのツイッターが話題!「政治家になってほしい」の声も【話題】
2012年03月16日16時01分
提供:家電チャンネル

エジプト国籍を持つタレントのフィフィのツイッターが話題だ。自身が外国人として日本国内で教育を受けた経験を踏まえて朝鮮学校無償化問題などについてツイートしている。フィフィの言い分はこうだ。

「海外にある日本人学校でも学費かかるのに、なんで日本にある一部の外国語学校を無償にするか否か議論してんの?アメリカンスクール、インターナショナルスクール、中華学院、中華学校、インディアンインターナショナルスクール…は学費払ってるよ?」
「子供に民族思想を学ばせたい外国人は子供連れて帰国してるよ?難民でもなければ、国から拒否されてるわけでもなく、日本に生きるのを選択したなら、その国で甘えちゃダメでしょ。日本は外国人に十分配慮してる方だよ?今の日本は学校通わせるのに苦労してる人もいるの。同じ想いで苦労する気が無いの?」


彼女自身、両親は国費の研究生として来日していたため、インターナショナルスクールに通うことはできず、公立の小学校に通ったということだ。

また、日本の現状を汲みながら「誰かを非難しするつもりもない…外国人であれ、日本に生きている以上、日本人がいま苦境に立たされてることを理解して、その想いを分かち合っていくのが真の共生。私が伝えたいのは、どの国籍であれ、利益だけを求めて日本に寄生しようとすれば共感は得られないよ、という事。」と説いた。

このフィフィのツイートにネットでは「正論だ」「政治家になってほしい」というコメントが多く登場している。

また「最近は草食系の男子が増えたから」と言っている女子に耳が痛いのがこちらのツイート。

「草食系男子が増えたって思ってないよ。肉食系女子?なんだがこの言葉で括ると女性がたくましくなった印象だけど、要は我儘でガメつくて男が引くような女ってことでしょ?男が女をハントしない理由はさ、いい女がいないからだよ。それでも上から目線で、度胸の無い男が増えた~とか言ってんだろうな…」

ズバズバと発言するフィフィのツイートに見ていてスッキリするという人も多そうだ。





「在日朝鮮人が植民地支配で残された子孫なら韓国が引き取れ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:信じてはいけない - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
民族によって階級的序列をつける日本のやり方を、世界は認めない
フィフィの言うのは正論。
在日チョンの主張ばかり聞くのは他の外国人にとって逆差別。
まるで日本には人種による階級があるみたいじゃないか?
アパルトヘイトの南アフリカの名誉白人か何かなのか?
日本は朝鮮人を優遇することで民族差別を助長している。
これは国際的に許されない。
直ちに朝鮮人への優遇を停止し、普通の外人として扱わなければ、日本は民族差別の国として烙印を押されるぞ!
2012/03/21(水) 21:15:39 | URL | スメルシュ #- [ 編集 ]
映画「遠すぎた橋」"A Bridge Too Far" #5 連合軍敗退
http://www.youtube.com/watch?v=Q2OBdtocet0
2012/03/21(水) 21:16:14 | URL | 第8大隊 #- [ 編集 ]
>在日朝鮮人が植民地支配で残された子孫なら韓国が引き取れ!
ソウダ( ゚0゚)ノ ソウダ
さように憐憫がって、日本で暮らす事に関して否定的に考えるのであれば、在日連中を一切合財引き取れ。そうする気のない連中が偉そうな事を言うな。強姦酷こそ棄民政策を取っているじゃないか。
2012/03/21(水) 21:40:14 | URL | DUCE #- [ 編集 ]
国賊中井に警告を行った方の、
詳細について知人より情報を頂きました。
(URLに張りました)
エントリーと関係ない投稿で失礼致しました
2012/03/21(水) 21:44:55 | URL | 読者 #6urEx/7U [ 編集 ]
将来は国交断絶を
成功した在日の資金は目当てにするが
犯罪者や生活保護受給者は引き取らないと・・
資金援助や技術援助。少々のパクリは黙認してやってるのに反日。隣に韓国があるおかげで毎年どれだけ負債を負ってるか・・
在日や韓国に対しては国際法で粛々に対応しなければならない。
2012/03/21(水) 22:20:52 | URL | あみな #- [ 編集 ]
不法入国者なら強制送還か強制収容なんだろうな。それを永住を許可して、生活費まで与えているなんて実に甘すぎるってもんだ!!
2012/03/21(水) 22:27:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
国民を騙し生命を奪い取る悪魔の利権分配集団に集る国賊ども
http://soumoukukki.at.webry.info/201203/article_2.html
2012/03/21(水) 22:33:33 | URL | ●日本の破壊の全ては 自民党の売国行為が発端で有る事を認識 #urZPoj9o [ 編集 ]
【恥】利益だけ求め、日本に寄生する者達…挙句がミサイル発射実験
coffeeさんこんばんは、自分も同感です。
フィフィさんの意見

「どの国籍であれ、利益だけを求めて日本に寄生しようとすれば共感は得られないよ」

まさに正論ですね。
そんなに差別だ、無理やり連れてこられたというのであれば
嫌な日本から大好きな祖国へ帰れるように在日朝鮮人(韓国人も)全員の送還をしても問題ないという事なのでしょうから速やかに彼らの理想郷とする祖国へお帰りいただくのが筋
反日を繰り返し、権利ばかり要求する者にわざわざ日本にいてもらう必要はないですね。

そして、今、民主党が隠れて進める人権侵害救済機関法(人権委員会設置法案)など通ればどうなるか・・・
彼ら反日外国人がここぞとばかりに「人権侵害」「差別」と言って日本人に言いがかりをつけてくるのは目に見えている。
2012/03/21(水) 22:50:58 | URL | 銀時 #T.9YoUd6 [ 編集 ]
H2Aは初の商業打ち上げ衛星となる韓国の多目的実用衛星3号機「KOMPSAT-3」などを搭載。
ロケット、5月と7月に打ち上げ

http://sankei.jp.msn.com/science/news/120321/scn12032121040001-n1.htm

韓国のKOMPSAT-3、危なくないか?
何らかの手段で日本のH2Aを失敗させ、日本に文句つけようとか考えてそうだ。
2012/03/21(水) 22:54:35 | URL | エンゾ #- [ 編集 ]
事実関係を詳しく
朝鮮学校について色々という韓国のメディアの名称と記事を詳しく。

戦時徴用の朝鮮人は朝鮮の農民です。
朝鮮の都市で教育を受けた朝鮮人ではありませんが、奇妙なことに戦後色々という朝鮮人は朝鮮の都市で教育を受けた朝鮮人です。

1944年9月から敗戦までの日本がどれほど異常な情況か、どれほど多くの日本の一般市民が米軍の無差別爆撃で亡くなったのか教えるべきです。

その中で22万でしょう。
彼らの殆どが日本の文化と習慣に馴染まないまま異常な状態で日本の敗戦を迎えたわけです。
その現実に向かい合えない日本人が多すぎます。


2012/03/21(水) 22:54:47 | URL | 金 国鎮 #wHR34mM6 [ 編集 ]
「報道ステーションの小川彩佳アナは生徒たちへ謝罪しろ!」 署名集め始まる、国歌斉唱 「口元チェック」
【誤報問題】 「報道ステーションの小川彩佳アナは生徒たちへ謝罪しろ!」 署名集め始まる、国歌斉唱 「口元チェック」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1332300056/

『報道ステーション』に対する訂正放送と番組での謝罪を求める署名集めが始まっています。
署名ページ http://jikiso.blogspot.jp/2012/03/blog-post.html

テレビ朝日『報道ステーション』はいまだ「口元チェック」の誤報について訂正をおこなっておらず、
報道被害を受けた方々に謝罪もおこなわれていません。

テレビ朝日の番組制作関係者はじめ古舘キャスター、古川サブキャスター自身が報道内容の訂正をおこなうのが
本来の姿ですが、今のところは「黙って嵐がすぎるのを待っている」状態なのでしょうか。

しかし、その対応は本当に正しいといえるのでしょうか。間違っていると思われる方は署名を通して
積極的な意思表示をしてみてはいかがでしょう。

嘆願書の内容は大きくふたつ。ひとつはテレビ朝日社長早河洋氏に対するもの。
3月13日放送の「報道ステーション」内で、事実関係をねじ曲げた誤報がおこなわれたことへの抗議です。

放送内容の訂正をおこない「口元チェック」の内容を再度正確に報じると共に、番組中で公開謝罪を求めています。
また、小川サブキャスターのコメントも、事実とは違う印象を与える内容であるとして、謝罪を求めています。

もうひとつは大阪府の松井府知事に対するもので、大阪府教育委員会の生野照子委員長の解任を求める内容です。

教育委員会の職務命令に従った和泉高校の中原校長に責任を押し付け、手のひら返しで批判し、
メディアに対して政治的なメッセージを発信しました。嘆願書は「教育行政の責任者を務めるのは疑問」とし、
府知事に生野委員長の解任を求めています。
http://get.nifty.com/cs/catalog/get_topics/catalog_175910_1.htm
http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/women/ogawa/images/photo_top.jpg
http://getnews.jp/archives/175604

小川サブキャスター: 私がもしこの日の卒業生だったらいやな気分になっただろうなと思うんですよね。
先生達にとっては毎年必ずある 行事かもしれないんですけれども、卒業生にとってはもう、高校生活を締めくくる人生の門出なわけじゃないですか。
その日を抜き打ちチェックの日にして欲しくないですし、口元の他に見るものがあるんじゃないかと思いますけれどもね。
2012/03/21(水) 23:06:53 | URL | べん #- [ 編集 ]
朝鮮学校=テロリスト養成所
存在自体が違法!
今すぐブッ潰すべき!
2012/03/21(水) 23:24:32 | URL | Bushidou-Japan #lN14HRyQ [ 編集 ]
全く信用出来ない橋下と大阪維新の会
日本の狂った反日スポーツライター  というサイト(ブログ)を読めば、橋下のいかがわしさがよく分かる。(橋下に関する記事は
9割は同意出来る)。
まだまだ、騙されている保守の人が多いようだ。
①TPP推進
②地域主権型道州制
③橋下は在日は、強制連行された人だから
選挙権をあげるべきという持論
④橋下ブレーンのいかがわしさ
⑤女系天皇推進で、創価学会と中国と仲の
いい大阪維新の会の最高顧問堺屋太一
⑥その他多すぎ
2012/03/21(水) 23:26:21 | URL | 大阪市民である日本人 #/dN1ulDc [ 編集 ]
巨大地震で噴火誘発の可能性
20世紀以降、世界で起きたマグニチュード9以上の巨大地震は、東日本大震災を引き起こした去年3月の地震を含めて5回起きていますが、去年3月の巨大地震を除く4回では、地震の数日から数年あとに比較的近い地域で火山が噴火しています。
気象庁によりますと、マグニチュード9以上の巨大地震は、▽昭和27年にロシアのカムチャツカ半島で起きたマグニチュード9.0の地震や、▽昭和35年のマグニチュード9.5のチリ地震、それに▽平成16年のインドネシアのスマトラ島沖で起きたマグニチュード9.1の地震など、去年3月の巨大地震を含めて5回起きています。
スマトラ島沖の巨大地震では、地震のあと4か月から3年の間に、インドネシア国内にあるタラン火山やムラピ火山などが噴火するなど、去年3月の地震を除く4回は、地震の数日から数年あとに比較的近い地域で火山が噴火しています。
マグニチュード9を下回る場合でも噴火が起きた例もあり、おととしチリで起きたマグニチュード8.8の巨大地震の1年3か月後には、コルドンカウジェ火山が噴火して、およそ4000人が避難したほか、1400キロ離れた空港が一時火山灰の影響で閉鎖されました。
一方、日本ではおよそ300年前の江戸時代に、西日本と東日本で大きな被害が出た「宝永地震」と呼ばれるマグニチュード8.6の地震の1か月余りあとに、富士山で大規模な噴火が起きています。
火山噴火予知連絡会の会長の藤井敏嗣東京大学名誉教授は、「マグニチュード9前後の巨大地震が起きたあとには、多くの場合、火山が噴火している。去年3月の巨大地震の影響で活動が特に活発になった火山はないが、今から観測体制を整えておく必要がある」と話しています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120321/t10013875321000.html
2012/03/21(水) 23:34:35 | URL | バドワイザー #- [ 編集 ]
常に強き故に立ち向かった日本の三度の戦争、それは正に「弱きを助け強きを挫く」という武士道精神の戦争であり、勝った戦いも敗れた戦いも共に我々日本民族の誇りであり、恥じるところなど些かたりとも無い偉大なる先人の歴史である。

http://ochimusya.at.webry.info/201203/article_10.html
2012/03/21(水) 23:58:54 | URL | デンジマン #- [ 編集 ]
キム・テヒの弟・・・スイスで独島運動をやってきた、イ・アンが芸能人サッカーの一員として4月に来日する。
わが国の議員たちが入国拒否される状況にあって、こういう歴然たる反日韓国人が入国を許されるのか。
2012/03/22(木) 00:03:31 | URL | うず潮 #GCA3nAmE [ 編集 ]
通化事件を忘れるな
2012/03/22(木) 00:08:33 | URL | ズイホウ #- [ 編集 ]
日本の不幸の原因の95%くらいが朝鮮起源だと思ってます。

日本が核武装を議論することさえできないのも、朝鮮なりすましの左翼の妨害でしょう。
日本における強盗、強姦、殺人の多分8割くらいが在日の犯罪だと思ってますし。根拠は、在日の犯罪率と帰化朝鮮人も在日とほぼ同様の犯罪率と仮定したらだいたいそのくらいになりそうだということです。
生活保護費はこの前国会で取り上げられましたが、大阪市の財政に占める生活保護費が4割にもおよぶこと、おそらくその内の在日比率が非常に高いことを考えると、1200億程度ではなく、1兆を超えていると考えてもおかしくないですし。
在日企業は税金を払ってませんし。

日教組の組合員に在日帰化人が相当多く含まれているようですし。この日教組が自虐史観教育、左翼思想に偏った思想教育を子供たちの行っていますし。
マスコミにたくさん入り込んで、気持ちの悪いごり押しと、真実を報道しないように工作してますし。

まず、在日、韓国の問題に始末をつけることが、日本にとって最重要の課題だと思います。在日さえいなければ、まともな教育、まともな報道がなされるようになり、国民の間で、健全な意識が確立されて、まともな国へと向かっていくことができるでしょう。
一方、在日が存在する限り、まともな国へと戻っていく試みがことごとく邪魔されるでしょう。
2012/03/22(木) 00:34:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
取り急ぎ失礼します。
アンケートにご協力を! 
名古屋市長の南京大虐殺否定発言、
みんなの意見http://sys.recordchina.co.jp/enquete/
2012/03/22(木) 01:08:36 | URL | 善人 #fbL1xQQ. [ 編集 ]
密入国者朝鮮人を朝鮮半島に叩き帰せ!!!
何が『強制連行』だ!!!
この大ウソつきの密入国者の犯罪者どもめが!!!
どこの国が『この世で最も役に立たないクズ中のクズ』なんかワザワザ連れて来んだ??? 有り得んだろヴォケ!!!
続々押し掛けて来やがったくせして!!!
日本に寄生してるだけで何の役にも立たない『寄生虫害国人=侵略者朝鮮人』。
こいつらのせいで我々日本人の血税が〇兆円単位で、どんどん朝鮮人に食われているんだぞ!!!
『日本人に生活保護を支給している国以外の外国人』の生活保護を即刻廃止しろ!!!(『当り前』だろ!!!)
そんな下らない敵性外国人に使う金有ったら、東北復興に回せ!!!
自衛隊増やせ!!!
自衛隊警察消防救急の待遇改善しろ!!! もっと増やせ!!!
日本の敵=侵略者朝鮮人なんかどうでもいい!!!
餓死している日本人に回せ!!!
日本人の貴重な血税を敵性外国人なんかに使うな!!!
日本に仇為す日本の敵=侵略者朝鮮人を叩き出せ!!!
日本人殺して奪った土地返せ!!!
出て行け!!!
大ウソつきの人殺しの盗ッ人
凶悪狂暴残虐犯罪者朝鮮人どもめが!!!
日本から出・て・行・け!!!∞
2012/03/22(木) 02:06:27 | URL | 『朝鮮進駐軍=民団&朝鮮総連=大ウソつきの人殺しの盗ッ人』 #- [ 編集 ]
大阪の件は2011年度は補助金の支給はないみたいですが、2012年度は支給する方向で進んでいるようです。
2012/03/22(木) 02:34:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
蜜に群がる密入国者とその子孫に告ぐ
日本には、そんな余裕はない。

Go Home Quickly !!

素敵な祖国に帰還しましょう。

選挙で、平成のGHQ推進を訴えれば、得票は伸びますよ。
間違いない。
2012/03/22(木) 02:41:02 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
シネカノンの社長の親は済州島から密入国者で総連の幹部
しかも戦後の話です。済州島での弾圧や差別が嫌で日本に密入国してきて、北にわたれば
いいのに安全な日本で勝手に北朝鮮人になり、日本で反韓国、反日活動をやったキチガイです。息子も朝鮮学校で教育を受け挑戦大学校まで出たが、途中で都合よく韓国籍に変えました。
この話も別にあいつらが隠してるわけじゃなくて、確か朝日新聞のインタビューで答えてましたね。
これも朝日が情報源ですが(とってましたw違う視点から見ると良い情報ソースかもしれないw)、マルハンの社長(日本に帰化)の韓なんたらも戦後の密入国者です。そして嘘をついて特別永住権もとりました。臆面もなく自分で喋ってますよ。
マルハンの社長は戦後韓国に戻って朝鮮戦争で戻ってきたんだったかな?
2012/03/22(木) 03:24:55 | URL | aa #- [ 編集 ]
電通(朝鮮マスゴミ)による橋下アゲアゲごり押し、いい加減にしろっ!
君が代歌う時マスクしてるから歌ってないだの、くっだらねえ!
似非右翼橋下徹めがっ!猿芝居はいい加減にしろっ!

橋下(似非ヒーローw)と日教組(ヒール悪役)の茶番劇は見飽きたし、わざとらしい自作自演の八百長プロレス(爆) 

テレビは橋下人気アップのために、また朝ナマに香山リカ呼んで八百長プロレスかい?(爆)
それとも次回は木原みのりでも呼んで八百長プロレスかい?(爆)
日の丸君が代が嫌いなゲスト(ヒール悪役)呼んでバトルさせて、橋下をヒーローにしたてるくだらないテレビ(爆)

ソフトバンクの留学生バージョンCMが、橋下維新の会と竹島侵略と関係あること橋下信者は知らないんじゃね?
地方分権化の危険性を橋下信者は知らないんじゃね?

在日チョンで橋下信者ならわかるが、日本人で橋下信者やってる奴らはバカすぎ!
日本人を騙す橋下アゲアゲごり押しテレビが悪いが!

YouTube「在特会 橋下徹」で検索すべしっ!
福岡支部長さんが橋下維新の会の危険性をわかりやすく、説明してます。


 








2012/03/22(木) 03:28:52 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
コピペですが…こんな書き込み見つけました。
機械翻訳なんでしょうか?
分かり難い日本語ですが、どうやら、剣道や合気道や忍術が、「韓国起源」として海外紹介される予定のようです。

少なくとも、4世紀の百済や新羅は忍者に関係ないと思いますよ…。

【韓流】 東大大学院教授「韓流ブームは脱米・アジア回帰現象」~シンポジウム「現代韓国文化のアジア的還流…」[03/18]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1332051867/

354 :拡散して!:2012/03/19(月) 19:10:34.02 ID:snSvw63a

コリアンコネクション2012開催
2012年4月21.22日

http://festival.koreanconnection.org/

偽剣道
http://festival.koreanconnection.org/exposants/arts-martiaux/haidong-gumdo/
偽合気道
http://festival.koreanconnection.org/exposants/arts-martiaux/hapkido/
偽忍術
http://festival.koreanconnection.org/exposants/arts-martiaux/ninjutsu/

ニン ジューッ、した人気のある画像を受け入れる忍者の外観、Acrobat は、
独創的な泥棒、目に見えないスパイ、とらえどころのない暗殺者、黒装束で、
日本に導入されては第 4 世紀に、多くの神話や伝説、忍に関する、コカ ・ コーラの夜明けに起源をトレースが
この時点で、日本、韓国の王国の百済、新羅の見たに反対の戦争、韓国側に表示される新しいタイプの戦士、
スパイと殺人の両方。この期間中には、多くの中国語と韓国語古賀と伊賀 (クレードル historiquex ニン訳す) の日本の地方に移住しました。
それは、仏教、儒教、天文学、地理学、魔法の多くの本、Nin 訳すの名前になりますと、
成文化する非常に効果的なアートになる標準の戦闘のメソッドを導入する実証済みです。


寄生事実化されるぞ
リンク先見てみろ すぐに行動しないとヤバイ

俺は外務省と文化庁に対応するようにメールした 
五月蝿いほど言い続けないと動かないのが日本の役人

お前らも頼む
2012/03/22(木) 06:07:38 | URL | ↑ コピペですが #- [ 編集 ]
フィフィのような外国人なら日本人は喜んで受け入れるよ。
チョンはそれに該当しないだけのこと。
2012/03/22(木) 08:33:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本も倣おう⇒⇒【スイス】外国人を総量規制
■スイス、外国人を「総量規制」 9月にも国民投票へ
 【ジュネーブ共同】外国からの移住者の数に年間の制限を―。スイスで外国人の「総量規制」を図るための憲法改正をめぐる国民投票が行われることになった。投票実施に必要な10万人を上回る13万人余りが請願書に署名したことが21日分かった。9月にも実施されるとみられる。

 スイスでは2010年11月、犯罪歴のある外国人の国外追放を認める憲法改正が国民投票で可決。この国民投票を主導した右派、国民党が今回も署名を呼び掛けた。

 難民のほか、移住労働者も制限されることになるため、スイス西部ジュネーブに欧州本部を置く国連や、外国企業から反発を呼びそうだ。2012/03/22 05:16 【共同通信】

http://www.47news.jp/CN/201203/CN2012032201000697.html

>スイスでは2010年11月、犯罪歴のある外国人の国外追放を認める憲法改正が国民投票で可決。
↑↑↑
素晴らしい!! 日本でも犯罪歴のある外国人を国外追放・入国拒否 法案を作れば良い。スイスが2010年 可決してるんだから「日本だけ鎖国」なんて言われないでしょ。
2012/03/22(木) 08:39:42 | URL | まりも #- [ 編集 ]
橋下→童話〇→大阪沈没〇→日本沈没〇
人権擁護法案推進して、北朝鮮化をを目論む橋下維新の会に騙されるな!!スーパー極左の橋下徹!!

大阪を日本を北朝鮮化に言論弾圧を目論む橋下徹に騙されるな有権者達よ!!

TPP賛成!!人権侵害救済法案を推進し、特亜シナチョンに参政権を与えるのを目論むスーパー売国奴!!

日本人を騙し欺き朝鮮人を擁護し、日本国の血税をシナチョン特亜に与える政治家である!!
騙されてはいけない!!

有権者の皆さん三年前のなりすまし朝鮮人民主党が政権与党になり、今の「悪夢が始まった」のをもう忘れたのでしょうか!

スーパー売国奴橋下徹に騙されてはいけない!!

これから橋下率いる大阪維新の会は着々と解散総選挙に向けて、立候補者を擁立しています。

テレビだけの上っ面に騙されるな!!有権者達よ!!

私は絶対に橋下には投票はしません。

詐欺師、橋下に騙されて日本を特亜シナチョン三国人にとられてもいいのでしょうか?!

民主党政権も一年チョイと残りも僅かになってきました。又こんな売国政権を擁立させ日本を破綻に導くなりすまし朝鮮人に騙されてはいけない!!

自民党にも売国奴はいるが、連立政権でも日本を立て直してくれるリーダーに投票したいものです。
2012/03/22(木) 09:46:46 | URL | あ #uszzu23E [ 編集 ]
フィフィGJ!
やはり、特亜以外の外国人なら、この今の日本の現状が不思議に見えると思いますね

如何に今のなりすまし朝鮮人民主党が行っている政治、政策がデタラメかと言うのがおわかりになると思いますね。

日本国民は民主党を政権与党にし、日本人自身の首を締めてきたなりすまし朝鮮人民主党を許せますか?

又今野田政権は消費税増税に血眼になって「邁進」しております。

まあ、かろうじて、民主党も二分に賛成、反対派が別れていますが、

先行きはわかりません!

まあ、年金を食い散らかした自民党の政治にも年金財政に巣くう白アリに根元からくいあらされ、今の現在を迎えておる訳ですが、

なりすまし民主党は年金の掛け金も払わない在日には「福祉給付金」と称して害国人に国民の血税から支払っております。

ふざけるなよ!!
又シナ人留学生には「無償奨学金」を年間200万から国民の血税から支払っています。おまけにシナまでの往復航空券まで与えています。激怒!!
ふざけるなよ!!
その予算を年間300億円から400億円を毎年年度予算として計上しています。ふざけるなよ!!

狂ってるぞ!売国政権なりすまし朝鮮人民主党はよ、テレビがだめなら、デモをガンガンしてやります!
2012/03/22(木) 10:14:08 | URL | あ #uszzu23E [ 編集 ]
コーヒーさん集会お疲れ様です。
目指せ竹島奪還!
島根県知事が隠岐の島に自衛隊駐屯地を要請していましたが、その後どういう展開になったのやら?

バカチョンの日本領土への白アリ浸食は凄まじい物がありますので油断大敵です。

前に竹島所か対馬まで、浸食を始めている白アリ朝鮮人は九州まで大姦民国の領土と息巻く勢いであります。

この辺では遅いかも知れないが政府主張としてガツンと姦国には言っておく必要性があります。

日本人なら同じ意見をお持ちでしょうね、

ところで南北朝鮮戦争はいつになったら始まるのかな?

北のバカボンは人口衛星打ち上げだなんてファビョッテますがありゃ大陸間弾道弾だろ!

バカボンは衛星もミサイルの区別もつかねーのか?!

まあ、だからバカボンなんだけどね、
だけどバカチョンのミサイルは狙った方向には飛ばないほど性能が激悪なんで沖縄周辺の自衛隊には予測を念入りにお願いします。
まあ、日本政府は撃ち落としを目論んでますが、テポドンのスピードが上回っており撃墜は不可能です。

バカボンを止める奴はいないのか

よっぽど食料が欲しいんだな、得意な脅し害交!

まもなくシナが主席交代です。

あのウイグル大量虐殺の習近平だシナの動向には注意が必要です。国防動員法を注意!
2012/03/22(木) 10:43:15 | URL | 玉ねぎの歌 #uszzu23E [ 編集 ]
>「在日朝鮮人が植民地支配で残された子孫なら韓国が引き取れ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓



百回でも千回でも応援クリックしたいのですが、今日は三回くらいでご勘弁を。
2012/03/22(木) 11:13:58 | URL | 確かに #- [ 編集 ]
在日は半島に真空パック!
にかく、生活保護費用だけで年間1兆円をこし、財政難に拍車をかけている在日朝鮮人達、

犯罪率も毎年増加傾向を示し、密入国までしてレイプ強盗が大阪民国では増加してますな、

在日チョンを半島に強制送還すりゃ、消費税増税など必要なしであります。

また日本人の皆さんには密入国の姦国パン助が大量に日本に密入国で出稼ぎにきています、

入管に見つけたら通報すりゃお礼金が頂けますよ。

ガンガン通報してやりましょう。一件につき五万位ですかね、

詳しい事は入管のHPをご覧下さい。
日本のソープは定期診療が義務づけされているから安心ですが、姦国パンパンからはエイズが以前にも騒がれていました。

もしもそういう場合には衛生サックをお忘れなく。

離婚の原因にもなりかねない

鬼女様達もこれから暖かくなり花王、ロート、チョントリーユニクロなどなど、売国企業に不買運動や街宣デモにも力が入りますね、

もし宜しければ、このブログでもデモの日程などを掲載して頂ければ、参加する人達も増えるかと思います。

反日マスゴミや売国企業反日テレビなどに

国民の怒りを知らしめてやりたいですよ!!

特亜は日本人を怒らせた完全に、その証拠に若者達の間に日本を祖国を守れの言葉が…
2012/03/22(木) 11:17:01 | URL | 一本ドッコ #uszzu23E [ 編集 ]
ぐるナイが酷すぎる・・・
管理人様こんばんは。
たった今放送している「ぐるぐるナインティンナイン」のゴチになりますの内容が酷すぎます。
それは例のごとく韓国絡みなのですが、やたらと韓流スターがどうだとか、酷い有様です。
これは番組史上最低視聴率更新もあるのでは?と思います。
2012/03/22(木) 20:18:21 | URL | 愛国者 #- [ 編集 ]
一番上のサーチナの記事の李信恵さんってこの人じゃないですか?

http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50348286.html

単に同姓同名だったらすいません
2012/03/22(木) 22:20:07 | URL | フィフィさんにツイした人 #- [ 編集 ]
朝鮮人が朝鮮で嘘言うのはこの民族は当たり前だけどこのような大嘘を恥ずかしげもなく世界にばら蒔く。挙げ句植民地支配で取り残された民族の人権をとか他国や国連が言い出す。
もう看過してはならない。日本に金をたかる為ならどんな嘘捏造をも世界に吐き続けるこの民族を許してはいけない。
絶対許さない。この世でゴキブリより嫌いな朝鮮人
2012/03/22(木) 22:38:57 | URL | 麦芽 #K2BgTRB. [ 編集 ]
フィフィさん、支持します!日本の芸能人、議員これくらいはっきり言えよ。韓流ブームの影響で新大久保の地価が上昇したそうです。韓流、K-POPの女性グループはもうブレイクののびしろはないと思えるけど問題は男性けーぽっぷ。曲もダンスも顔さえワンパターンだけどやはり一部には人気あります。男性ダンスグループの復活させること実力重視が必要。
2012/03/23(金) 00:22:04 | URL | ルル #- [ 編集 ]

日本に何時までもグダグダ言う前に多額の借金返せや韓国!

反日のくせに日本に依存して技術支援及び資金援助等や日韓スワップなんか要求するな!

韓国朝鮮には国家ブランド委員会があっても国家のプライドはないのか(笑)
2012/03/23(金) 02:50:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
NHK「ニュースウオッチ9」で「(投票するのは)人間の尊厳」などと、在日の地方参政権と絡めて偏向報道。
3月28日(水)NHK21時の「ニュースウオッチ9」の中で在日韓国人の在外投票に触れて
「(投票するのは)人間の尊厳」などと在日の地方参政権と絡めて偏向報道。
 在外選挙登録率が4%程度と極めて低い政治参加率で、対馬の領有を主張する韓国人に、どうして日本の地方参政権が与えられるでしょうか。
また、両方の国の投票権を持つ事自体がおかしいですね、これ自体が「特権階級」です。

(追記)
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50350008.html
2012/03/28(水) 21:51:28 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
記事を読んだ感想。
勇敢なお嬢さんですな。フィフィ嬢は。
外国人だから言えるのかもしれませんね。
嫌韓流シリーズにも「帰化在日韓国人と言う設定の」キャラが主人公達と共に活動している話が有ったのを思い出しましたよ。
韓国・朝鮮人の悪行三昧を暴いたり反論した際、
反日勢力の連中は言う。
"日本人による韓国朝鮮差別"なのだと。
しかし、韓国・朝鮮人の悪行三昧の暴露・韓国朝鮮側からの日本と日本国民に対する讒謗に対して、
これらへの外国人による反論にはそれが通用しない。
私は東日本大震災がらみのデマ情報拡散の件で、
基本的にツィッターを信用していないが、
見直しましたよ。ツィッターを。
2012/04/07(土) 16:48:03 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM. [ 編集 ]
男なら
ぐっじょぶ(*´ω`)☆ http://mbtu.net
2012/04/17(火) 02:30:39 | URL | 私だ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
よかったら応援クリックお願いします。  またである・・・ また、彼ら朝鮮半島の方々の「人権」だ「差別」だと言って我が国へ金の無心である。 正直、そこまで日本に依存して恥ずかしくない...
2012/03/21(水) 22:52:10 | 銀色の侍魂
『日本が本当にアジアを乱す元凶たる侵略国であったのならば、日本敗戦によってアジアは平和になった筈である。
2012/03/21(水) 23:36:27 | 風林火山
 原発事故後、脚光を浴びる再生可能エネルギー。その動きと軌を一にして、蓄電池の重要性も認識されつつある。太陽光や風力などの自然エネルギーは日照や風向きで発電量にばらつきが出る。こういった不安定な発電が送電線網に与える影響も無視できない。  だが、大規模…
2012/03/22(木) 03:43:59 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
金正恩には大王製紙の三代目同様、どことなく頼りない雰囲気がある。先代、先々代と違い、恵まれた環境に生まれ甘やかされて育ったからハングリー精神がない。ヘンにプライドが高いから騙され易く、金があるから酒色に溺れ易い。商売をあっさり潰し、売り家と唐様で書く典...
2012/03/22(木) 11:33:21 | 愛国画報 from LA
小型高速船で未明上陸、韓国人男女7人密航容疑 讀賣新聞  第7管区海上保安本部(北九州市)と大阪府警は19日、韓国からの密航者や密航の仲介をした韓国人の男女計7人を入管難民法違反(営利目的の集団密航助長など)容疑で逮捕した、と発表した。  同本部?...
2012/03/22(木) 14:31:10 | 不死鳥の蹉跌
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/04/15(日) 13:39:38.09 ID:+FPonfEuO ?PLT(12000) ポイント特典★民団のホームページより… 5,職業状況 在日韓国人の72%が 『 無 職 』 ★ 総数 6...
2012/04/15(日) 15:01:21 | 【嫌】 ニュー速 【儲】
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.