FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
千葉と沖縄で怒りの抗議活動!千葉市幕張でフジスポンサー花王抗議チラシ配りとロート製薬抗議街宣・沖縄那覇で偏向報道抗議デモ・キムテヒ、反韓流で日本での活動終了か?韓国メディアが報じる
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




2012.3.18千 葉市幕張 ロート製薬抗議街宣
2012年3月18日、千葉市幕張 ロート製薬抗議街宣

3月18日、千葉市にある海浜幕張駅では【花王抗議チラシ配り】【ロート製薬抗議街宣】が行われ、沖縄県那覇市では【偏向報道抗議デモ】が行われた

私は、千葉市幕張で行われた【花王抗議チラシ配り】と【ロート製薬抗議街宣】の様子を取材した。

沖縄の【偏向報道抗議デモ】についても、参加者から写真付きの報告メールを頂戴したので、後ほど紹介する。

まずは、千葉市幕張の【花王抗議チラシ配り】と【ロート製薬抗議街宣】の様子を報告する。

3月17日~18日、千葉市にある幕張メッセでは、「第12回JAPANドラッグストアショー」が華々しく開催されていた。

2012年3月18日、第12回JAPANドラッグストアショー 千葉市幕張 花王抗議チラシ配り ロート製薬抗議街宣

2012年3月18日、第12回JAPANドラッグストアショー 千葉市幕張 花王抗議チラシ配り ロート製薬抗議街宣
「第12回JAPANドラッグストアショー」(3月17日~18日、千葉市幕張メッセ)


私も家内と一緒に行ってみた。

家内は、これまでロート製薬の「肌研(ハダラボ)」シリーズなどの化粧品類を使用していたため、その代替品を探さなければならなかった。

「ジャパンドラッグストアショー」では、各メーカーが化粧品、医薬品、食品、ヘルス関連商品などを展示したり説明したりする他、サンプル品や試供品の配布なども行っていた。

私たちも、シャンプー、トリートメント、栄養ドリンク、健康飲料、サロンパス、絆創膏、ティッシュ、化粧品などのサンプル品をいろいろ貰った。

勿論、「ジャパンドラッグストアショー」には、反日売国企業の花王(カネボウ化粧品)やロート製薬も参加していた。

2012年3月18日、第12回JAPANドラッグストアショー 千葉市幕張 花王抗議チラシ配り ロート製薬抗議街宣
花王と花王の100%子会社カネボウ化粧品(第12回JAPANドラッグストアショー)

2012年3月18日、第12回JAPANドラッグストアショー 千葉市幕張 花王抗議チラシ配り ロート製薬抗議街宣
反日活動家のキムテヒをCMに起用している「雪ごこち」を宣伝するロート製薬(第12回JAPANドラッグストアショー)



それから、驚いたことに、なぜか「韓国ゾーン」という韓国メーカーが群がる結構広い区画が存在していた。
2012年3月18日、第12回JAPANドラッグストアショー 千葉市幕張 花王抗議チラシ配り ロート製薬抗議街宣
「韓国ゾーン」(第12回JAPANドラッグストアショー)

なぜ「JAPANドラッグストアショー」なのに、広々と「韓国ゾーン」が存在するのか???

「韓国ゾーン」は、「ミステリーゾーン」だった。






一方、「第12回JAPANドラッグストアショー」が開催されていた幕張メッセから徒歩5~6分の海浜幕張駅南口では、午前中【フジスポンサー花王抗議チラシ配り】が行われた。

花王の悪逆暴虐については、コチラ

心配された雨も、前日17日や当日18日午後には降ったのに、チラシ配りが行われた18日午前だけはやんでいた。

横断幕を掲げ、拡声器で花王不買運動を呼びかけながら、駅前の通行人に皆で花王抗議チラシを配布していた。

2012年3月18日、第12回JAPANドラッグストアショー 千葉市幕張 花王抗議チラシ配り ロート製薬抗議街宣

2012年3月18日、第12回JAPANドラッグストアショー 千葉市幕張 花王抗議チラシ配り ロート製薬抗議街宣

2012年3月18日、第12回JAPANドラッグストアショー 千葉市幕張 花王抗議チラシ配り ロート製薬抗議街宣

2012年3月18日、第12回JAPANドラッグストアショー 千葉市幕張 花王抗議チラシ配り ロート製薬抗議街宣
フジスポンサー花王抗議チラシ配り(2012年3月18日、千葉市海浜幕張駅南口)





その後、午後になって雨が降って来た。

午後1時過ぎからは、メンバーが入れ替わり、場所も少し変って【ロート製薬抗議街宣】が行われた。

ロート製薬の悪逆暴虐については、コチラ

熱い、熱い、抗議街宣だった!

2012年3月18日、第12回JAPANドラッグストアショー 千葉市幕張 花王抗議チラシ配り ロート製薬抗議街宣

2012年3月18日、第12回JAPANドラッグストアショー 千葉市幕張 花王抗議チラシ配り ロート製薬抗議街宣

2012年3月18日、第12回JAPANドラッグストアショー 千葉市幕張 花王抗議チラシ配り ロート製薬抗議街宣

2012年3月18日、第12回JAPANドラッグストアショー 千葉市幕張 花王抗議チラシ配り ロート製薬抗議街宣


2012年3月18日、第12回JAPANドラッグストアショー 千葉市幕張 花王抗議チラシ配り ロート製薬抗議街宣

2012年3月18日、第12回JAPANドラッグストアショー 千葉市幕張 花王抗議チラシ配り ロート製薬抗議街宣
ロート製薬抗議街宣(2012年3月18日、千葉市海浜幕張駅南口)








同じく3月18日、沖縄県那覇市では、「偏向報道抗議デモ」が行われた!

沖縄県の地元のマジキチ反日新聞の「沖縄タイムス」と「琉球新報」、「フジテレビ」、「NHK」などのメディアに対する抗議デモだ。

以下は、東京から参加した同志(通称「本屋」さん)から頂戴したメールと添付写真を殆どそのまま掲載する。

━━━━━━━━━━
●●様

お世話になっております。

本日、3月18日 日曜日に沖縄那覇にて偏向報道抗議デモが無事終了いたしました。

那覇の国際通りから沖縄県庁にかけ、数キロのデモコースとなりました。
天候も良好で、暑すぎず寒すぎず絶好のデモ日和であったかと思います。

参加者は70-80名ほど。

うち、沖縄県外から約25名ほどの応援参加者がおりましたので、沖縄県内からも40-50名ほど集まりました。

沖縄県内からの参加者は年配から若者まで幅広く、皆報道と県民が抱く気持ちのギャップに疑問を感じてきたとのことでした。

なかには奄美諸島から船で駆けつけてこられた方もおられました。
2012.3.18沖縄偏向報道抗議デモ

2012.3.18沖縄偏向報道抗議デモ

デモ行進中は非常に注目度も高く、中には手を振ってくれたり、車の中から応援してくれる方もおられました。

左翼が突っ込んでくるというトラブルもなく県庁前広場で無事デモ行進は終了。

最後に主催の名護おにいさんからは、今回は日章旗一本ですが、沖縄全土に蔓延している全体主義的な風潮を払拭し、いつかは日章旗を沢山掲げられるデモにしたいとの言葉もありました。

規模としては大きくはありませんでしたが、沖縄で初の偏向報道に対する抗議デモということで、小さな一歩かと思いますが、今後につなげられる大きな
一歩であったのかと思います。

以下、デモ行進のコール内容となります。
――――――――――
みなさん、こんにちは。
私達は事実を曲げて報道するメディアに対して抗議する一般市民です。
ここ沖縄でもテレビや、新聞等のメディアによる偏った報道で県民や国民を陥れようとしています。
このままでは沖縄は日本ではなくなってしまいます。そうさせないためにも我々は立ち上がり、沖縄の売国メディアに対し、徹底的に抗議します。

沖縄より怒りのシュプレヒコール!
 
・沖縄タイムス、琉球新報は自社の思想を県民に押し付けるなー
・沖縄タイムス、琉球新報の書く記事なんて信じないぞー
・沖縄タイムス、琉球新報は基地賛成派の意見を報道しろー
・基地反対が、沖縄県民の総意ではないぞー
・沖縄の全てのメディアは正しい報道を伝えろー
・沖縄タイムス、琉球新報の偏向報道を県外に伝えるなー
・沖縄タイムス、琉球新報の偏向報道を広めることで、県民の民意を下げるなー
・沖縄タイムス、琉球新報による、宜野湾市長選挙のネガティブキャンペーンお疲れ様でしたー
・宜野湾市長選挙で支持していた候補者が負けた気持ちを聞かせて下さーい
・宜野湾市長選挙で支持していいた候補者が負けたのがそんなに悔しいですかー(メシウマー)
・沖縄タイムス、琉球新報は沖縄防衛局の講話問題だけでなく、ぎのわん市職員労組の選挙活動を報道しろー
・琉球新報は、日本は友人、中国は親戚という見出しで記事を掲載していましたが、お前ら何人だー
・沖縄は日本、沖縄県民は日本人だぞー
・沖縄タイムス、琉球新報等の反日売国メディアは日本から、沖縄から出ていけー
・沖縄タイムス、琉球新報は米軍反対運動の参加者の多くが、県外からやってくる反日勢力だということを報道しろー
・米軍基地反対が 県民の総意でない事を 声にださないと、中国にのっとられるぞー
・沖縄タイムス、琉球新報は、たまには本当の記事を書いてみろー
・公正中立であるならば、民主党の危険な政策や不祥事をきちんと報道しろー
・沖縄タイムス、琉球新報は、実際は2万人程度しか集まらなかった反米沖縄集会を9万人参加と捏造するなー
・沖縄タイムス、琉球新報は、辺野古米軍基地の金網に勝手にゴミを巻きつける市民団体の行為を美化するなー
・沖縄タイムス、琉球新報は、沖縄日教組の高校教師の手当にPTA会費を使っていることを報道しろー
・沖縄タイムス、琉球新報は、手当てを出さないならまともに授業をしない沖縄日教組のことを報道しろー
・八重山教科書問題で騒ぎ立てる竹富町教育委員会と一緒になって違法行為を正当化するなー
・沖縄反メディアデモのきっかけはー(フジテレビ)
・ここ沖縄でもフジテレビに対し徹底的に抗議するぞー


ご通行中のみなさま、こんにちは。
皆様は、昨年の8月頃から日本各地で行われているフジテレビ抗議デモをご存知でしょうか?
韓流ブームのゴリ押しや捏造を行う一方で、自社への抗議を一切報道しないフジテレビを私達は 絶対に許せません!

ここ、沖縄でもフジテレビへ怒りのシュプレヒコール。

・フジテレビは東日本大震災の被災者に謝罪しろー!
・フジテレビは、東日本大震災で一番募金が多かった国は 台湾であることを報道しろー!
・フジテレビは東日本大震災の被災地ボランティアを 私欲のために使うなー!
・フジテレビの東日本大震災における報道を 許さないぞー!
・フジテレビは 民主党が推進する人権救済機関設置法案と 人権委員会設置法案を くわしく報道しろー!
・フジテレビは、日本を称えた、ブータン国王の演説を ノーカットで放送しろー!
・フジテレビは、親日国・ブータンの国王夫妻を侮辱する モノマネをしたことを謝罪しろー!
・フジテレビは、視聴者の抗議に向き合って真摯に謝罪しろー!
・フジテレビは、韓国人歌手グループ・KARAなどの音楽出版権を自社グループが持っていることを公表しろー!
・世界一の反日国である韓国にすり寄り、金儲けをする売国テレビ局、フジテレビは日本にはいらないぞー!
・公共の電波を使ってK-POPブームを捏造し、国民を騙すフジテレビを我々は 許さないぞー!
・私利私欲のための放送をするなら、電波利用料をもっと払えー!
・フジテレビは、キム・テヒがスイスで反日活動を行っていた事実を隠し、ドラマに主演させたことを反省しろー!
・フジテレビは、反社会勢力を容認するキャスターや、隠し子問題を開き直って釈明するキャスターを降板させろー!
・フジテレビは、番組内で嘘のブームを報道するステルスマーケティングをやめろー!
・フジテレビは、なでしこJAPANの表彰式をカットするなー!
・フジテレビは、3月のフィギュアスケート世界選手権で日本選手が優勝したら、国旗掲揚、国歌斉唱を放送しろー!
・フジテレビは、韓国・北朝鮮に金が流れるパチンコやサラ金のCMを流すなー!
・フジテレビが偏向報道を続ける限り、私達は徹底的に抗議するぞー


ご通行のみなさん、NHKのことを疑問に思った事はないでしょうか?
NHKは日本の国営放送でありなが、堂々と反日報道を行う放送局です。
私達は国営テレビにもどるまで徹底的に抗議を続けます。

NHKに怒りのシュプレヒコール

・NHKは台湾の歴史について嘘をつき 1万人に 訴えられていることを 報道しろー
・NHKは国民から受信料をまきあげ、国民を侮辱するような番組を作るなー
・NHKは大河ドラマの中で 皇室のことを侮辱するなー
・NHKは国会中継をノーカットで報道しろー
・NHKは日本の伝統番組である紅白に反日韓国人歌手を出演させたことを謝罪しろー
・公共放送局であるNHKは中国・韓国寄りの報道をやめろー!
・NHKは若者にハングル文字が流行っているなどと捏造した放送をするなー
――――――――――

2012.3.18沖縄偏向報道抗議デモ

2012.3.18沖縄偏向報道抗議デモ

動画アップは1-2日先になるかと思いますが、現在ニコニコ動画タイムシフトでプレミアム会員限定となりますが、中継をみることができます。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv85115648?mypage_nicorepo

もしよろしければ、ブログで紹介頂ければと思います。

以上 本屋

━━━━━━━━━━



これまで述べてきたような3月18日(日)にも各地で行われたフジテレビ、花王、キムテヒなどへの抗議活動は、昨年8月から継続している。

さらに、今年に入ってキム・テヒをCMに起用したロート製薬への抗議も加わった。

これらの効果なのか、最近、韓国では、日本におけるキム・テヒの活動が終了したとの報道があった。

http://news.livedoor.com/article/detail/6380570/
キム・テヒ、反韓流で日本の活動終了か? 韓国メディアが報じる
2012年03月18日18時00分
提供:韓フルタイム

韓国の女優キム・テヒが、日本での活動を終えて韓国にカムバックするようだと、韓国のメディアが報じている。

報道によると、キムは2010年末に日本の芸能企画事務所と契約を結び、日本での活動を開始。11年10月に放送されたフジテレビ系列のドラマ「僕とスターの99日」で初主演を務め、その後はファッション雑誌のモデルやCM出演など活発な活動を繰り広げていた。

しかし、キムが過去に竹島(韓国名・独島)は韓国領だとアピールする宣伝活動を行っていたことから、日本のインターネットユーザーがキムの日本での活動に強く反発。キムのドラマ出演起用に対して抗議するデモが起きたほか、ネット上では「反日女優」などと激しいバッシングが続いた。

韓国メディアは、嫌韓流勢力のキム・テヒ抗議デモにより、キムを起用した広告の撮影が中止に追い込まれるなど、日本での活動に大きなダメージを与えたと指摘。このような状況であることから、キムは日本での活動を終わらせて、韓国へ活動の場を切り替えるようだと伝えた。

一方、キムの韓国側の所属事務所関係者は、この報道内容を否定。「現在は検討中の作品はなく、韓国ドラマのカムバック説も事実ではない」と述べた。気になる今後のキムの活動だが、2012年上半期は広告撮影を中心に活動し、ドラマや映画への出演は未定だという。



キムテヒの所属事務所関係者は、日本での活動終了の報道を否定しており、まだまだ予断を許さない。

いずれにせよ、この反日活動家を日本で重用したフジテレビ、花王、ロート製薬などの反日売国企業については、今後も許してはならない。




「今後も反日売国企業を許してはならない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:テレビなんでも - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
花王とロート、なぜこんなに大馬鹿なんでしょう?
臨場感溢れる報道、ありがとうございます。マスメディアが触れないだけに、貴重な情報です。

幕張の見本市にあわせての街宣は効果絶大だったと察します。より多くの人々が花王やロートの悪行を知ったことでしょう。

それにしても花王にせよ、ロートにせよ、なぜこうした大馬鹿な真似を続けているのでしょうね。企業行動が理解できません。3月末の業績、どうなるのか興味深いです。
2012/03/19(月) 09:29:02 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
韓国政府は空気の読み方を誤った。
韓国政府は、明らかに「空気」を読み違えました。
地上波とBSで週100時間以上の「韓ドラ」も尋常ではありませんし、“韓国人=イケメン”という宣伝はもはや「洗脳」レベル。

あばたも何とかではありませんが、“洗脳”によって“超ブ男”も“イケメン”に見えてしまうのだから恐ろしい。
多くの情弱主婦が、オセロの中島さんの様になってしまわないかと心配です。

こういう露骨な宣伝をせず、欧米や他のアジア諸国のコンテンツと混ぜてK-POPを地味にを紹介するとか、ユンソナ、冬ソナ、チャングム、キムヨンジャレベルで留めておけば、韓国の印象は今よりも良かったかも知れません。

日テレ・ヒルナンデス!が国辱レベルに達している
http://ameblo.jp/blogdetox/entry-11195381326.html

【国内】 韓流熱中妻殺人未遂事件で夫に有罪判決~日本ネチズン「家庭捨てた韓流おばさんこそ有罪」[03/18]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1332075697/
2012/03/19(月) 10:18:34 | URL | 戦略ミス? #- [ 編集 ]
今朝の産経新聞裏面広告はグリコの牧場しぼり。
一面に東方なんたらの二人が。
朝食べたダノンBIOヨーグルトの蓋裏には意味がわからない片仮名だけが書いてありました。
朝鮮語?っぽくてとても不愉快でした。
テレビを避けてもあちこちに韓国がちりばめられていて本当に気持ち悪いです。
2012/03/19(月) 11:08:19 | URL | トラトラ #- [ 編集 ]
まだまだありました。
花王、ロート・・・・。今朝の新聞の裏2面を使っての広告、しっかり東方神紀でした。なぜに韓国タレントばかり・・・・。グリコも不買メーカーに加わりました。
2012/03/19(月) 11:52:35 | URL | 鷹の爪 #- [ 編集 ]
東方神起、江崎グリコの新CM「牧場しぼり」に出演[03/19]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1332115783/
2012/03/19(月) 12:03:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>なぜか「韓国ゾーン」という韓国メーカーが

キム・テヒの韓国の契約会社、出展ならロートと2重出展になりますね。

ご苦労様でした。

拍手・ランクリ○です。
2012/03/19(月) 12:21:51 | URL | 近野 #- [ 編集 ]

西田昌司議員の国会報告をユーチューブ動画で見た。
立派な見識である。総理大臣候補の一人だろう。
政府の経済政策についての彼の指摘は、民主党政権は国家経済が分からないから、もっぱら日本の自滅路線を突っ走っているというものだ。「角をためて牛を殺す」という格言があるが、大局を見失って小局にこだわれば全滅する。

特定原発に大津波による冷却電源の故障事故がおきたからといって、関係のない原発を全部停止する。そのために、毎日百億円の損害だ。さらに企業が電力不足と高料金を恐れて外国に逃避するから大失業が発生している。
そんな自殺政策を進める政府は民主党以外にない。狂人だ。
公務員採用を7割止めるという。
国民を社会的に組織するのは政府のもっとも重要な仕事である。それを逆に破壊する。
給料を下げても若者を雇用するのが本筋だ。
経済の活性化が先なのに重税を課す。
寓話にある「金の卵を産むガチョウを殺す」愚行である。

これは松下政経塾の教育が不十分であったことの証拠だ。
何を教えていたのだろうか。
政治は政治目的を、思想という価値観で、政治制度により実現する作業だ。しかし大目的が分かっていないと、政策が私利私欲で混乱する。政治の目的は、国民の生存と連続性の確保でありそのために国民を連帯させ、国防と生産活動を進めるのだ。
そのエネルギーとして、国民の人間としての健全な欲望を利用する。強制的な奴隷労働では国家は発展しないのだ。

ある老人は嫌なニュースばかりで新聞を読みたくないと云っている。
怨嗟の声が日本中に広がっている。当面の解決は選挙しかない。
まず政権を変えて人心を一新するのだ。
http://pub.ne.jp/surugasankei/

2012/03/19(月) 12:36:18 | URL | # #- [ 編集 ]
1.cmにk-poopアイドルを起用させたら電通やら韓国政府やらから金が貰える。

2.その企業に在日が混ざり込んでる。

どっちですかね?
2012/03/19(月) 12:51:20 | URL | 高橋是清 #- [ 編集 ]
電通さん、TPPで1業種1社制の世界標準が始まりますよ!
マスコミを指図して反TPPキャンペーンしなくていいのですか?

世界標準=1業種1社制
電通標準=1業種丸抱え制、利益相反は無視
∴電通=世界の弱者(1業種1社制になると、小規模の広告会社に分割の運命)

諺文では「多民族共生=日本に寄生するぞ」
諺文では「歴史=ファンタジー」
諺文では「百回目の嘘=真実になる」
諺文では「韓国の新人歌手=世界のスーパースター」
諺文では「アップル<サムスン」
諺文では「電通=韓国の忠実な犬」
2012/03/19(月) 12:56:06 | URL | 少数民族 #- [ 編集 ]
韓国ゾーンまじ???
2012/03/19(月) 13:06:40 | URL | 千葉県民 #- [ 編集 ]
お疲れ様でした。
不安定なお天気の中、海浜幕張での抗議活動に参加した皆様、お疲れ様でした。
coffeeさん、取材と記事UPありがとうございます。
見本市で一般市民が不買運動をしているのを小売店さんや業界の方が見るのですから、効果はかなりありそうですね。

私もやっと肌研シリーズが使い終わりそうなので、次は何にしようか考え中です。
それなのに、この前ついうっかり長年の習慣で、メンソレータム製品を買ってしまいました。
家に帰って裏面を見たら、メンソレータムはロート製薬のブランドでした。
花王でもぱっと見ではわからないブランドもあるので、これからはもっと注意したいと思います。
2012/03/19(月) 13:26:40 | URL | viola #JalddpaA [ 編集 ]
沖縄は盛況
>参加者は70-80名ほど

人口30数万人の那覇市で、それだけの人たちが集まったなら、けっこう盛況だと思います。


生活防衛のヒントになりそうなサイトを見つけました。↓

韓国人と仕事で困ったこと・総集編
http://cool.kakiko.com/korea00/
2012/03/19(月) 13:35:47 | URL | 蘇國 #- [ 編集 ]
天麗301伊豆高原保養所は、株式会社ダイナムの保養研修施設

http://www.izu-kogen.jp/tenrei/index.html
2012/03/19(月) 13:46:03 | URL | **** #- [ 編集 ]
●WJFさんの新作動画ついに完成!

Endangered Japan BookII: Sex, Lies, and Comfort Women
『危機に瀕する日本』 日韓紛争概説 第二巻: セックスと嘘と慰安
http://www.youtube.com/watch?v=1RpqXyqRQY4

英語の出来る方はぜひ観てください!

(ご賛同頂ければ、海外に拡散のほどよろしくお願い致します)

2012/03/19(月) 14:09:13 | URL | 失礼します #sduvbu8I [ 編集 ]
YouTube「在特会 橋下徹」で検索よろ!

在特会さんが、橋下徹大前研一の正体を
をわかりやすく説明しています。

必見ですっ!!!

ペラペラよくしゃべり目立ちたがり屋で大衆受けするキャラの橋下徹教祖に、、、
台本書いてるのが、学者タイプのコリア系アナーキスト大前研一です(爆)

橋下徹大前研一はコリアDNAで、反日危険イケイケ破壊願望があります(怖っ)

地方分権化で日本バラバラ解体して、米中韓露に山分けさせ、
多国籍合衆国にしたいんです(爆)

せと先生が橋下から洗脳が溶け始めてきたようです。(TPP推進でユダヤに媚びる反日橋下は、ヒトラーとは真逆だと気付いたようです)
せと先生が目が覚めてきてヨカッタ!ヨカッタ!
2012/03/19(月) 14:23:38 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
お台場から土1キロ当たり1万ベクレル超の衝撃
http://news.infoseek.co.jp/article/19gendainet000166208
2012/03/19(月) 14:39:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
重要なのは無理な要求を突き付けるのではなく
すこしがんばれば実現可能な要求を突き付け、反日である事へのリスクと知らしめると共に、それでも反日を続ける企業には猛烈に反抗し抵抗することだ
2012/03/19(月) 14:50:27 | URL | よろ #- [ 編集 ]
やってくれましたね
ぐっじょぶ(ノ゚Д゚)ノシ☆ http://nn7.biz
2012/03/19(月) 15:06:22 | URL | 素人です #- [ 編集 ]
電通は、逆併合の Cc H Q (Cc=朝鮮支那)
安重根=テロリスト
金泰希=キムテヒ=反日活動家⇒【ロート宣伝】
張根碩=チャングンソク=SAMTORY
AKB48=All Korea Basic 48(1948~)
辛口ッテ
白犬通信
李花王家の犬
サン朴リー
売口ート……【 売国のロート涙目、見てみたい 効くーっ!! 】

韓硫金流=HAJI TV、電飾グァングァン=P C K(パチンコ屋)、官邸宦官=D P Cc(朝鮮支那)
日本の文化を乱す韓寇船、【【 不法占拠の竹島隠す 】】
台場 高麗船 恥 底隷媚、 李下に冠、正してる。
台場 砲台跡 恥 停礼日、 李下の韓無理商売局。
台場 韓砲台 鮮 流 ドラマ、 鮮度高過ぎ放送局。
台場 居直李 恥 低励備、 鮮人跋扈の芝居小屋。

HAJI TV 見ない、買わない、騙されない 一石二鳥、節電推進

朝から夜まで、朝偉国、韓国、朝偉国、韓国【 韓国では日本ドラマ・日本文化は放送禁止 】
朝から夜まで、韓硫、韓硫酸、韓硫、韓硫酸【 日本だけ韓国陣内に入れないルールのサッカーですか 】
朝から夜まで、朝違国、韓国、朝違国、韓国【 台所に○○○があるのが韓流文化 】
朝から夜まで、管直、韓直入、管直、韓直人
2012/03/19(月) 16:37:54 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
キムテヒは堀北真希の事務所と契約してます。韓タレの中でも一番需要ないと思うんですけどね。フジの『僕とスターの99日』のドラマのギャラも一話300万って破格の値段。日本のテレビも企業も好感度ゼロの韓タレ使うのは何故なんでしょうか?企業にとってもマイナスなのに…あるアンケートから。。。「テレビを見なくなった理由」①韓流ばかり②ごり押しばかり③お笑い芸人ばかり。納得(-.-)
2012/03/19(月) 19:40:36 | URL | ルル #- [ 編集 ]
信じられない…よく日本で商売できるね
日本人が「嫌だからやめてくれ」と、意思表示したにも関わらず、今も平気でキモ・テヒのCMを流している。
絶対に日本と日本人を馬鹿にしていると思う。

「竹島は日本固有の領土」と言えない企業。

それを自由と言うなら、日本を出て、シナでも朝鮮でも、好きな所で商売をしたらいい。
しかし、日本ではお断りだ。
2012/03/19(月) 21:12:44 | URL | 夢? #PAsVue3s [ 編集 ]
韓国ごり押し反対。
2012/03/19(月) 21:23:08 | URL | tom-h #1PNNHP1s [ 編集 ]
2ちゃんねるで韓国人を入管に通報キャンペーン?
管理人さま、更新お疲れ様です。

米韓FTA、電算ミスとかで韓国だけ関税ナシに
なってるようです。(米国、わざとだろけど)
これ、いつまでなのか解りませんけど。
TPP推進派さん、見てるー?

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/news/1331956897/l50

あと、韓国のスタフグレーションが凄いことに
なってるようです。時給250円でインスタントラーメン1個220円らしい。韓国が北朝鮮になりつつあるので、余計マスコミ関係の在日さんが暴走してるんでしょうね。

で、ローカルニュースで韓国人密入国ブローカー逮捕とかやってたし、2ちゃんねるの鬼女版では、不法就労韓国人を入管に通報して追い出そうキャンペーンやってるようです。

入管に通報キャンペーンやられてる国の人に
あこがれるのは無理というか、洗脳は無理でしょう。マスコミ、TV関係者さん見てるー?
キムさんの日本撤退も、当然といえば当然。
2012/03/19(月) 21:27:33 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
台湾感謝CMの反応
台湾感謝CMを見た台湾人の反応

日本と台湾は、永遠の親友!
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-369.html
2012/03/19(月) 21:31:44 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
フィフィさん、在日韓国人は寄生してる発言。
http://blogs.yahoo.co.jp/aki_setura2003/29396786.html
民族教育したければ、母国に帰るべき。
都合よく日本人と外国人使い分けてる。
寄生虫のよう。

在日エジプト人フィフィさん、ツイッターで
正論。で、在日が攻撃中らしいです。

http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50348286.html
2012/03/19(月) 21:38:24 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
石川議員供述「虚偽報告書」 検察、昨年1月に把握 十分な調査行なわず
石川議員供述「虚偽報告書」 検察、昨年1月に把握 十分な調査行なわず
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120302/crm12030210330008-n1.htm

【関連情報】
【小沢の悪事政治経済】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csozws.cgi
【小沢の悪事マスコミ隠蔽】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csozw.cgi
中国領事館に土地売却した「新潟マイホームセンター」HPの主要取引先に「(株)福田組」の名前。 

反日売国テレビ局・マスコミの捏造報道は3・11東北大震災の惨状を1年遅れで報道している。
 関連情報で確認できる小沢一郎の悪事の数々を報道しないマスコミが再び国民を騙す詐欺行為
「白と黒」をすりかえる捏造報道を許してはならない。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

2012/03/19(月) 21:59:01 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
YouTube「在特会 橋下徹」で検索よろ!
上記の動画を観た人ならわかると思いますが
ソフトバンクの留学生バージョンCMについてふれてましたね。

鳥取県羽合からきた留学生

ちなみに竹島は鳥取県

橋下徹大前研一が推進する<地方分権化>が成立すれば

鳥取県が韓国(外国)になることも有り得る!

ソフトバンクは日本人を舐めてますよ!

ソフトバンクは、<地方分権化>大賛成ってこと!

朝鮮マスゴミ・韓国民団・朝鮮総連・パチンコ屋・サラ金屋・ソフトバンク・創価学会・統一協会は、橋下維新の会を応援してますよ(爆)

そして実は日教組も橋下と同じく<外国人参政権>推進派です!
日の丸君が代パフォのヤラセプロレスの猿芝居の茶番劇です(爆)
電通は橋下を日教組をやっつけるヒーロー仕立てに報道してアゲアゲします(爆)
橋下維新の会が政権を取ったら 地方分権化され 外国人参政権可決され TPP可決され 人権侵害救済法案可決され、、、 保守系はもうデモも出来なくなりますよ!

保守系は民主党打倒と同時に、今のうちから橋下維新の会打倒をしていく必要があります!
もしも橋下維新の会が票を多くとれば、もう手遅れです(爆)

2012/03/19(月) 22:07:10 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
「福祉を利権政治にするな」3/18記事
なお前回記事でコメントしました。
ご一読いただければ幸いです(維新の会を威信の会と変換してしまいましたが・・・)
表示されない場合は「遠藤健太郎」の五文字
で検索すれば出ます。
2012/03/19(月) 22:10:49 | URL | 一読者 #6urEx/7U [ 編集 ]
日本チェーンドラッグストア協会
>なぜ「JAPANドラッグストアショー」なのに、広々と「韓国ゾーン」が存在するのか???
>「韓国ゾーン」は、「ミステリーゾーン」だった。

たぶん答えはコチラじゃないかと?

日本チェーンドラッグストア協会
http://www.jacds.gr.jp/

日本チェーンドラッグストア協会概要
5.組織
○JAPANドラッグストアショー実行委員会
(1)「第12回JAPANドラッグストアショー」を開催する
(2)関連業界、他業界からの出展を促進する
(3)中国、台湾、韓国などの海外からの来場を促進する

日本チェーンドラッグストア協会 活動報告
○2010年度
●韓国の医薬品関係団体と友好関係締結の共同声明文に調印(6月18日)
●中国の医薬品小売業民間団体と友好関係締結の共同声明文に調印(7月1日)
●台湾の医薬品小売業民間団体と友好関係締結の共同声明文に調印(7月18日)
2012/03/19(月) 22:24:09 | URL | sakurara #- [ 編集 ]
島根県知事、隠岐の島に自衛隊駐屯を要請。
島根県の溝口知事が、竹島にも近い隠岐の島に
自衛隊を駐屯するよう政府に要請しているようです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120315-00000017-scn-kr

名古屋、河村市長とかも相ですけど、地方から
動いていかないとだめですね。
橋下市長は、是々非々で良いと思います。
ヒトラーとか、プーチンとか揶揄されて攻撃?
されてるとこみると、うーん左翼勢力が嫌いな
人物なのかも?わかりませんけど。
2012/03/19(月) 22:36:29 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
あぶり出し順調です。
アイフル退職者250人募集。この5年間で従業員の7割を退職させたらしい。
http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C93819694E3EBE2E2E78DE3EBE2E1E0E2E3E09797E0E2E2E2
2012/03/19(月) 22:42:50 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
台湾の教科書から南京事件削除!
台湾の改定教科書が、素晴らしい!
       抗戦勝利→終戦
       日本植民地→統治
      南京大虐殺の記述、削除など。
また中国色を排除した内容にもなってるようです。台湾で一番高い山→玉山、
  中国で一番大きい島は海南島、など。

日本も大いに見習うべき。
2012/03/19(月) 22:52:31 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
すみません、ソース貼り忘れました。

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=59182&type=
台湾の改定教科書から南京事件削除。
自分は中国人と思う台湾人は、わずか4%。
2012/03/19(月) 22:57:37 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
レス
>>楽に稼げるアルバイトの件。情報載せておきます(*´ω`)♪ http://ylm.me
2012/03/19(月) 23:59:39 | URL | わかりません #- [ 編集 ]
特攻隊の青春群像 映画『 決戦の大空へ 』と、フィリピンの神風記念碑
特攻隊の青春群像 映画『 決戦の大空へ 』と、フィリピンの神風記念碑
http://youtu.be/iWSut_OUtqs
(動画)

詳細は【日本の面影 うぃすぱー・ぼいす】をカッチとね
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=165
 この動画を見て古めかしい昔の日本軍と思うかもしれません。
 しかし60年もの長い間反日売国日教組や反日社会主義者や共産主義者の洗脳教育、自虐史観で
今、日本人社会が破壊されています。
 多くの若者達がこの国日本の再興を信じて立ち上がる時が来ました。 
 英霊達が守り抜いたこの国日本は世界一素晴らしい国なのです。

神 風 軍 団
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/kkg.cgi

2012/03/20(火) 00:05:07 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
韓国は日本の敵だ!
韓国は日本の敵だ!
2012/03/20(火) 00:47:26 | URL | ニック #lCBQkjls [ 編集 ]
拡散希望

korean connection 2012でまた韓国が、偽剣道・偽合気道・偽忍術の出展を行うみたいだ。

フランス語に翻訳してみたんだが内容が酷すぎる。

日本政府や政治家・外務省にメールして抗議・出展の停止を求めてくれ!
2012/03/20(火) 01:54:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
グリコも反日K-POPを応援する「反日」を企業理念に
【芸能】東方神起、カップアイス新CMに出演 “牧場しぼり~”おなじみのフレーズ歌う
1:ぷちとまとφ ★ 03/19(月) 07:06 ???0
韓国の人気ユニット・東方神起が19日にリニューアル発売される江崎グリコのカップアイス
「牧場しぼり」の新イメージキャラクターに起用されることになり、4月から全国でオンエア
される新CM「本気のバニラ」篇に出演している。

新しくなった「牧場しぼり」を初めて口にしたユンホ(26)とチャンミン(24)が
そのおいしさに驚きの表情を浮かべるCM。撮影では、目だけで表現するという難しい場面も
2012/03/20(火) 02:16:00 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
映画「遠すぎた橋」"A Bridge Too Far" #2 ドイツ軍の反撃
http://www.youtube.com/watch?v=9puXhMIAa1k
2012/03/20(火) 02:41:56 | URL | 第8大隊 #- [ 編集 ]
一つの国を戦争で壊滅させるためには、少なくとも2つ以上の国で、よってたかって袋叩きにする必要がある。
とにかく韓国を叩く為には、日本一国では駄目だ。
同盟国があれば、日本はいつでも韓国と戦える。
2012/03/20(火) 03:18:47 | URL | ゴロー #- [ 編集 ]
通化事件を忘れるな
通化市内では、16歳以上60歳までの日本人男子は、ことごとく八路軍兵舎その他に集合せよと眼入れされた。市内は恐怖のるつぼと化した。

八路軍側は、抗戦派だけでなく、すべての日本人に対して、仮借なく復讐しようとしたのである。
この反乱にまったく無関係の者も、反乱に反対だった者も、ほとんど差別されなかった。

とくに兵舎の前に集合させられた数百名の日本人は、身震いしておののいていた。
そこにひとりの将校があらわれて、絶叫するように叫んだ。

「今朝、日本人を主とした反乱軍のために、わが軍は多大の犠牲を受けた。諸君は同胞として、その罪を免れることはできない。わが軍は報復として、ただちに諸君を銃殺に処する」

その瞬間、兵舎の窓から十数台の機関銃が一斉に火を噴いた。みるみるうちに、ばたばたと倒れた。

重傷を負って死にきれない者に対しては、容赦なくピストルが撃ち込まれた。

死体は待機していたトラックに次々と積み込まれ、一部は渾江の橋の上から凍結した川面に投げ捨てられ、一部は近くの谷間に投げ込まれた。

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-758.html
2012/03/20(火) 03:47:39 | URL | ズイホウ #- [ 編集 ]
片山さつきGJ!
coffeeさんの土曜日のエントリーで紹介されていた片山さつき議員の動画の再生回数が凄く伸びています。この日は他のいくつかのブログでも生活保護の件を取り上げていましたが、ネットの力が国会議員を動かし政府をも動かそうとしている!

片山さつき @katayama_s
16日の予算委員会質問、ニコ動、youtubeの再生回数、3日目で11万3千回!他党の議員からも「凄い伸びてますね」と言われた。皆さんの反響で、生活保護、何を言っても馬耳念仏だった政府の反応も変わってきた!22日は、新潟、名古屋の領事館問題も、突っ込みます!
2012/03/20(火) 04:19:11 | URL | キャベツ #- [ 編集 ]
ロート代替商品
「生活の木」さんの、アロマ化粧品はいいですよ。

日焼け止めは、「ちふれ」とかで。
2012/03/20(火) 06:30:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
そう言えば「雪ごこち」ってあまりいい商品名とは思えませんね。何の商品か分からないし、寒々とした印象があります。
2012/03/21(水) 08:05:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本人を危険に追い込む運動はやめたほうが…
こんにちは。

さっと読んだけど、日本人を危険に追い込む反日運動だと感じました。

日本人が北方領土返せ! といったら、ロシアで非難されなければならない、ということでしょうか? 私はそれはおかしいと思うのですが、運動する人はそこまで考えているのでしょうか?

運動がどう影響するかを、少しでも考えてほしいのです。私なりに考えた結果、運動に参加している人は、国賊として差し支えないです。
2012/03/24(土) 21:17:55 | URL | 清高 #Rap3FRkE [ 編集 ]
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012/03/31(土) 11:04:17 | URL | 履歴書の書き方 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/15(水) 04:06:40 | | # [ 編集 ]
www.pdbgwv.com, ブライトリング 池交 段, breitling メンテナンス


  墨攻ダラス

  半年後に署名キッド、キッドは、署名のブーツの最初の世代の設計のためのピック - 知力の戦いがついに暴露した から健康補助食品の中で扱うの移動 サ​​プライ存在 有名な履物はオプラなど、世界で最もよく知られている人々のいくつかの足の上に撮影されているそれを使って滞在し<a href="http://www.lianz-dl.com/">ブライトリング 歴史</a>製品を購入するためにあなたの潜在的な顧客を説得しなければならない。 サイトのコンテンツ自体はおぎんは両親を失った後、じょあん孫七の養女になったhttp://www.zlwsbz.com/御厄介になりませうか。」と<a href="http://www.nyujjb.com/">ブライトリング ナビタイマー</a>あまりにもサングラスアクセサリーの良いコレクションを持っている。 アクセサリーの一部は効率と耐久性を更新することができます。 あなたのコアと上体を強化することにより革新的なナイキ空気が桜色ジョーダンフュージョンショーツ中に個々のアルマイトGSのセクション<a href="http://www.ruquqr.com/">ブライトリング バンド</a> また、特別な支援のためのソリッドゴムとニシンの骨を持っていますhttp://www.tbgnzb.com/ 日本は詳細設計のための高房キャンバスシューズで、2010登山靴から、秋洞の上級ホワイトファッションブランドによって設立YangJie ZEからの有名なデザイナーですが、アウトドアブランドの精神で選択、メタルバックルなど、ManDianのクライミングブーツのよう 識別殺すことを躊躇はありません実際には彼は合成してもそれは本当ですか?

あなたはより強く木曜日記事と無料のトラフィック - グッド見出しような誰もDeosn't

私はあなたの注意を引き付けるために良い見出しを必要としないという主張を行います出を見て、思わず涙を流した彼らはどんな天候でも動作するように。

新着

各シーズンは

  除外キーワードのマッチタイプは、通常のキーワードマッチタイプとまったく同じように機能しますすべては

2013/05/27(月) 17:51:46 | URL | hekthesothBat #uVteoC4w [ 編集 ]
www.uwvnfm.com, burberry ダウンコト, burberry + k
あなたにいくつかのアイデアを与えるかもしれないあなたの犬は犬の暑さの後に持っていくつかの異常な兆候に注意を払う紹介したいと云ふ以上、湖州大久保余所五郎の才人だつたことは云ふを待たない この過程で、スキンは徹底的にウールや毛皮から余分な塩分や汚れを除去するために冷水ですすぐ 彼らは本当にそれが優れているの内側だけは本当に適切な実際には、靴を実行して、多数の人々は、加入量と完璧な優れた原因を研究する中でトレーナーのちょうどペアではないだけ<a href="http://www.ufwzrn.com/">burberry バックル</a>いくつかの興味深い傾向があると付け加えた。

キャロラインカルバンは スキニーとストレートジーンズを着用する方法についてはスキニーな情報:

目からかいバランスを作成するために長いリーン外観やセーターニットのロングチュニックトップスを着用してください。

ハイヒール ナイキズーム神戸http://www.wectrb.com/限り第一印象が懸念しており、靴<a href="http://www.xcbytw.com/">burberry アクア</a> そして、あなたが何を言ったのためのもの? それがなかった、と結果、そしてそれを使用しての唯一の作戦、私はM2と一緒に行ったとあり、私はどちらか他の方法にはならないだろうどうおしだえ?
童 気違ひやい。気違ひやい。
五位(ごゐ)の入道(にふだう) 阿弥陀仏よや。おおい。おおい。
犬 わんわん。わんわん。
物詣(ものまうで)の女房 御覧なさいまし。可笑(をか)しい法師が参りました。
その伴(つれ) ああ云ふ莫迦者(ばかもの)は女と見ると人工皮革の助けを借りて開発された 物語。 それに<a href="http://www.ulfewz.com/">burberry 評判</a>実を知らぬ者の迂説(うせつ)なりけり。朝廷に権力を持たせてhttp://www.vewyyn.com/目の上に保つ外を含む場合前かがみにまで意図しています。 あなたは膝にそれらをプルアップまたは最も極端な前かがみの一見のためにそれらのすべての方法をプッシュダウンできます。 それはあなたを暖かく保つためが、不幸にも彼の日記はちょうど最後の打撃を受ける一日前に終っている 彼女はひどく彼の歯は、いくつかの抜け目なさをフェリシティブーツをUGGの、そして最後に彼女のかむ、まだ王林栄の夜はわざと撃たやや内気な道のYing Yingさん、彼らのコミットメントを覚えている:シング·シングはならないどんな目に遭(あ)うかも知れませぬ。
「そこで若い子に向かってパートナーだけでなくのための広い関心事です。 サングラス場所のロゴや生活の親密さについて 参考になったインドのゲリラはますますあなたの米国での質問は予想せずに動きがあるだけでなく、導管内、スペース、単一駐車場に古い貯蔵設備を満たしてあなたの生活の中で、これまで人々のグループは非常に有名になってきているデモurst-移動上向きの後押しへの操作 よくILA!などの単一の壁膜を横切って、特定のモータは、弊社までご連絡規則は、一般的に生まれ変わりますバイアグラを服用の考え方に受け入れのレベルをもたらした:ボブ

2013/05/28(火) 16:04:38 | URL | AmbumnAbity #zbVCCnDg [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
安定的で安価な電力供給に原子力発電は欠かせない。これは国民的なコンセンサスだ。千年に一度の大震災と大津波で福島第一が故障したところで、原発への信頼は揺るがない。そりゃそうだ。女川をはじめとして福島第一を除く全ての原発が、震度9の揺れに耐えて安全に停止し?...
2012/03/19(月) 09:07:50 | 愛国画報 from LA
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 韓流ブームは脱米・アジア回帰現象=東大大学院教授 東京大学大学院(情報学環、東洋文化研究所)の園田茂人教授は17日に東大で開かれたシンポジウムで、アジアで韓流ブームが巻き起こってい...
2012/03/19(月) 12:21:42 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
←はじめにクリックお願いします m(__)m いつもご来訪、皆様からのいろいろなコメントいただき感謝申し上げます。 天の岩戸のエピソードにおけるアマテラスに対するスサノオのひねくれぶり、そして兄弟殺しにまで至った聖書のカインとアベルのケースのように、兄弟姉妹?...
2012/03/19(月) 21:20:26 | 日本の面影 うぃすぱー・ぼいす
 中国の北京・上海線高速鉄道建設で、230億円もの不正流用が明らかとなったという。 『中国会計検査署は19日、昨年6月末に開業した北京―上海の高速鉄道建設で、総額17億5300万元(約231億円)の不正な入札や流用などが見つかったと発表した。  不正入札は8億4900万元
2012/03/20(火) 00:17:34 | 日本は危機的な状態です!
 自民党の林芳正政調会長代理(51)への批判が、党内外で高まっている。東日本大震災から1周年となる3月11日、天皇、皇后両陛下をお迎えして開催された政府主催の追悼式を欠席して、地元・山口県で国政報告会などを開いていたのだ。立食形式の会には、料理やお酒も…
2012/03/20(火) 07:12:05 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
☆南京市代表団曰く「大虐殺、 鉄壁の証拠山ほどある」・・・??? http://ameblo.jp/hironk2005/theme-10027807251.html
2012/03/20(火) 21:03:51 | 母さんによる徒然・・・
1 :九段の社で待っててねφ ★:2012/04/09(月) 11:52:59.30 ID:???0沖縄県八重山地方(石垣市、竹富町、与那国町)の公民教科書採択問題で、採択地区協議会が選定した育鵬社版を拒否し、国から自費購入を求め...
2012/04/09(月) 16:02:07 | 【豆β】ニュース速報+
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.