FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
「言うだけ番長」前原誠司政調会長、産経記者の会見出席拒否も「言うだけ」に終わる・「事実に基づかない悪口、事実に基づいて報道してもらいたい」と述べたが、言うだけ番長(口だけ番長、口先番長」は事実だ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




怒りの前原番長、産経新聞に殴り込みか!?
怒りの前原番長、産経新聞に殴り込みか!?

http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/220228066.html
産経記者の会見出席を黙認 民主・前原政調会長
(02/28 21:12)
テレビ朝日ニュース

民主党の前原政調会長は、自らの記者会見に産経新聞社の記者の出席を拒否していた問題で、今回、出席を事実上、黙認しました。そのうえで、改めて一連の記事に対する社としての回答を文書で求めました。

 前原政調会長:「(Q.出席できなかった理由は)事実と異なることについて書かれていて、それについての回答を文書で求めるということで頂いていませんでした。そのことで、私はお断りしたということでございます。その大方針については変更ありません」

 前原氏は、23日の記者会見で自らに対する産経新聞の一連の報道が「事実に基づかない悪口の類で、受容の限度を超える」として、産経新聞記者の出席を拒否していました。しかし、今回の会見については、出席を黙認しました。前原氏は、産経新聞記者からの前回は出席が認められなかったとの抗議に対し、「マスコミには報道する自由や権利があり、制限するつもりは毛頭ない。しかし、事実に基づいて報道してもらいたい」と述べました。



2月23日夕方、民主党の前原誠司政調会長は、国会内で開いた定例記者会見で産経新聞記者の出席を拒否した。

前原誠司は、産経新聞が2月23日午前、前原のことを「言うだけ番長」と記載したことに抗議し、産経記者を排除したのだ。


2月23日昼、産経記者は人事異動のあいさつをしようと、前原と国会内で接触した。

すると前原は「君に話があるんだ」と話し、産経記者を衆院議員会館の自室に連れて行き(番長みたいだ)、次のように話した。
「ことあるごとに『言うだけ番長』と書くのはなぜか。本社の会長の名前で正式に文書で回答してほしい。それがなければ今後、産経には政策調査会の取材を認めない」
「記事を読むだけで暗い気分になる。これは子供のいじめやペンの暴力の次元だ。回答が来るまでは記者会見も取材も認めない」



産経記者は、上司に相談した後、再度前原に接触し、どういう内容の回答を求めるのか、文書で提示するよう求めた。

この時、前原は「考える」と述べるにとどめていたという。

そして、前原は会見場所を別な場所に移した。

そこでは民主党の職員は、出席者に対して普段は求めない名刺提出を求め、産経新聞記者に対して「産経新聞はお断りしています」と述べ、前原政調会長の定例記者会見から排除した。

産経記者が理由を尋ねると、民主党職員は「詳細は承知していない」と返答したという。


ところが、その後、前原が産経記者を会見から排除したことが報道され、産経新聞以外のマスメディアなどからも前原に対する非難の声が上がった。

すると、2月28日になって、前原は、産経新聞記者の出席を黙認した。

結局、産経新聞記者の排除も「言うだけ」に終わり、前原の「言うだけ番長」(口だけ番長)に新たな実績が加わっただけとなった。


これが口だけ番長だ!学ラン姿の前原を見よ!
口だけ番長参上!



前原は、産経新聞が前原を「言うだけ番長」と書いたことについて「事実に基づかない悪口」とか「事実に基づいて報道してもらいたい」と述べたが、前原の「言うだけ番長」は本当に事実ではないのだろうか?



私は、2011年2月13日付ブログ記事で、【「竜頭蛇尾」の生きた見本、前原誠司の「口だけ番長」実績】と題して、前原の「口だけ番長」の実績を掲載した。



▼▼「竜頭蛇尾」の生きた見本、前原誠司の「口だけ番長」実績▼▼


2006年
●「永田偽メール事件」
(堀江メール問題、前原偽メール事件)で「期待しておいてください」発言


2006年2月16日、民主党の永田寿康議員は、「証券取引法違反で起訴されたライブドア元社長の堀江貴文被告が、2005年8月26日付の社内電子メールで、自らの衆院選出馬に関して、武部勤自民党幹事長の次男に対し、選挙コンサルタント費用として3000万円の振込みを指示した」などと指摘。

2月21日の会見で、民主党の前原誠司代表は翌22日の党首討論で新たな証拠を提示する旨の発言。
「期待しておいてください」と疑惑解明に期待感を持たせる発言をした。

上記のように、前原は2月22日の党首討論の前にマスコミに疑惑追及に期待を持たせる発言をしていたが、新たな証拠を開示できなかった(その後永田は議員辞職、2009年に自殺)。

永田偽メール事件,民主党の永田寿康議員
永田寿康議員





2009年9月
●八ッ場ダム中止宣言


2009年9月17日未明、前原は国土交通大臣に就任直後、記者団の取材に対して、国が進めていた八ッ場ダム(群馬県)と川辺川ダム(熊本県)の建設事業について「マニフェストに書いてあることなので中止します」と明言。

しかし、関係自治体などが猛反発すると、ウヤムヤにした。

前原大臣VS6人の知事
前原大臣vs6人の知事





2009年9月
●「JAL再生タスクフォース」(チーム前原)


2009年9月17日、前原国交相は、「日本航空が破綻する事態は絶対あってはならない」と明言!

2009年9月25日、前原誠司国土交通相は、日本航空再建のため専門家らによる大臣直轄の特別チーム「JAL再生タスクフォース」(チーム前原)を設置、同社の再建は政治主導で進めることとした。

前原は主力取引行と共に私的整理の方策を探っていた。

ところが、JALが支援を要請した企業再生支援機構が会社更生法の適用による事前調整型の法的整理の意向を示したため、前原はこれに押し切られる形でJALの法的整理を容認した。


結局、日航は22年1月に会社更生法の適用を申請し経営破綻となった。
日本航空(JAL)の再建問題で、前原誠司国土交通相(47)直属の専門家チーム「JAL再生タスクフォース」は成果らしい成果がないまま、10月末にその役割を終えた。
JAL再建問題で、前原国土交通相直属の専門家チーム「JAL再生タスクフォース」は成果がないまま役割を終えた。





2010年2月
●トヨタ批判「トヨタはユーザーの視点欠如」


トヨタは顧客の視点が欠如している…前原国交相
「トヨタは顧客の視点が欠如している」

2010年2月5日夜、前原誠司国交相は、閣議後会見で、トヨタ新型『プリウス』のブレーキ不具合の対応について、「顧客の視点がいささか欠如しているではないか」とトヨタを非難した!

アメリカで荒唐無稽な「トヨタ叩き」が吹き荒れる中、日本の国交省がトヨタを庇うどころか、「長いものには巻かれろ」と言わんばかりにアメリカの「荒唐無稽なトヨタたたき」「誹謗中傷」「風説の流布」に便乗した。

その後2011年2月、米運輸省がトヨタ自動車の急加速問題で「電子制御システムに欠陥なし」との最終報告をまとめたが、当時「トヨタは顧客の視点が欠如している」と批判した前原は知らんぷりをしている。







2010年9月
●「中国の軍事力増強は『現実的脅威』か?」の質問に明言を避けた!

2005年12月8日に当時野党民主党の代表だった前原は、米ワシントンのシンクタンク、米戦略国際問題研究所(CSIS)で行った講演で、中国は経済発展を背景にして、20年近くも軍事費は毎年10%以上の伸び率を確保し、軍事力の増強、近代化を進めています。実際には中国政府が公表している2倍から3倍の軍事費が使われているのではないかとの指摘もあります。これは現実的脅威ですと発言した。

ところが、2010年9月17日夜外務大臣に就任した前原誠司は、記者会見で、支那が【現実的脅威】かとの質問に対して明言を避けた。

●北方領土や竹島をロシアや韓国の不法占拠と回答せず
また、同じく2010年9月17日夜外務大臣に就任した記者会見で、前原は竹島について韓国による【不法占拠】という言葉の使用の是非を質問されたが、回答を避けた。

さらに、北方領土について、ロシアによる【不法占拠】と言い続けるべきか質問されたが、回答を避けた。

―――――――
■動画
前原外務大臣会見(平成22年9月17日)
http://www.youtube.com/watch?v=PVoVxjxXVr4


3:45~6:10、11:00~12:13
記者
前原さんが民主党代表時代に「中国は【現実的脅威】である」と発言したが、現在でも【現実的脅威】なんでしょうか?
これに対して、前原外相は明言を避けた。

24:00~24:45
記者
政府の見解では「竹島は韓国によって【不法占拠】されている」ということになっていますが、岡田前外相は【不法占拠】という言葉を使わなかった。
前原大臣はどう考えていますか?
前原は、明確な回答を避けた。

28:25~29:50
記者
前原大臣は去年、国土交通相、沖縄・北方担当相の時「ロシアが北方領土を【不法占拠】しているということを言い続けていかなければならない」と発言していたが、今後も言い続けていかなければならないと考えているか?
前原は明確な回答を避けた。

―――――――
前原外務大臣会見(平成22年9月17日)






2005年~2010年
●「東シナ海ガス田問題」でも口だけ番長
前原は、民主党代表時代の2005年10月19日に党首討論で、支那が東シナ海の日支中間線付近でガス田開発を強行していることを採り上げ、「地下構造が日本につながっているようなところで、中国がガス田開発をしてどんどん吸い上げる状況になっている。春暁では後20日でパイプラインが通じ、吸い上げられる。見て見ぬふりをするのかと小泉純一郎首相に迫った。

さらに、前原は、「試掘するのが本筋。国連海洋法条約では既成事実を積み上げた方が勝つ。日本は中国の顔色を見ているだけではなく、しっかりと試掘して日本の権利だと主張すべきだと訴えた。

しかも、前原は菅改造内閣が発足した2010年9月17日夜の記者会見で、東シナ海のガス田「白樺」にある支那側の施設に、掘削用のドリルとみられる機材が搬入されていた問題について、「(掘削開始の)何らかの証拠が確認されたら、しかるべく措置をとっていくことになると思う」と述べ、対抗措置を明言している。

前原誠司(掘削開始の)何らかの証拠が確認されたら、しかるべく措置をとっていくことになる

●関連記事
支那は謝罪と賠償を要求し、ガス田「白樺」を掘削
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3989.html


ガス田「白樺」掘削の影響か海水が変色=読売機から和田康司撮影2010年9月
2010年9月下旬、ガス田「白樺」掘削の影響か海水が変色=読売機から和田康司撮影

そして、前原が対抗措置を明言してから約10日後、掘削用ドリルが搬入された支那のガス田施設で海水が変色し、支那による掘削が確認されたにもかかわらず、知らんぷりして何ら対抗措置を講じなかった

前原は民主党代表時代の5年前に、散々小泉首相に「中国の顔色を見ているだけではなく、しっかりと試掘しろ」と迫り、さらに2010年9月17日の外相就任記者会見でも「掘削開始が確認されたら、対抗措置をとる」と明言したにもかかわらず、2010年9月下旬には早くも公約を破った。







2010年秋
●尖閣諸島沖で起きた支那漁船による海保巡視船体当たり事件で、公務執行妨害の容疑で逮捕した支那人船長を釈放
2010年9月7日に尖閣諸島沖で起きた支那漁船による海保巡視船体当たり事件で、公務執行妨害の容疑で逮捕した支那人船長を9月24日に釈放したのも、実は那覇地検の判断ではなく、菅直人首相と仙谷由人官房長官と前原誠司外相の3人による判断だったことが判明している。
福建省の福州空港に到着した支那人船長は両手でVサイン

●関連記事
仙谷が支那に釈放を事前通報!
9月20日菅「一刻も早く対応してくれ」
23日深夜仙谷は首相と前原と電話協議
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4068.html


前原誠司

前原誠司






2011年2月
●北方領土問題に政治生命をかけて訪露したが、失敗。


北方領土問題の解決に「政治生命をかける」と意気込んで初のロシア訪問に臨んだ前原誠司外相だが、失敗。

ロシアのナルイシキン大統領府長官と会談したが、領土問題の交渉打ち切りを警告されて終わった。

当初は今回の前原外相の訪露によって菅直人首相の年内訪露の道筋を描こうとしていたが、難しい情勢となった。

ロシアのラブロフ外相(手前)と会談する前原外相(左)=11日、モスクワ
北方領土問題の解決に「政治生命をかける」と意気込んで初のロシア訪問に臨んだ前原誠司外相

会談後、記者会見する前原外相。手前はロシアのラブロフ外相=11日、モスクワ(ロイター)
会談後、記者会見する前原外相。手前はロシアのラブロフ外相=11日、モスクワ

「最初は威勢いいが…」前原流対露外交、言行不一致に
産経新聞 2月12日(土)21時53分配信

 北方領土問題の解決に「政治生命をかける」と意気込んで初のロシア訪問に臨んだ前原誠司外相は、「ポスト菅」を印象付ける絶好のチャンスを生かせなかった。前原氏には「最初は威勢がいいが、後が続かない」という評価が定着しつつあるが、今回も言行不一致に終わった。
(以下略)




言うだけ番長 前原誠司政調会長
言うだけ番長 前原誠司政調会長






その後、2011年秋頃になると、夕刊フジや産経新聞も、前原の「言うだけ」リストを掲載するようになった。

前原氏の「言うだけ番長」伝説
前原氏の「言うだけ番長」伝説(2011.08.24、ZAKZAK)


前原誠司政調会長の「言うだけ」リスト
前原誠司政調会長の「言うだけ」リスト(2011年9月29日、産経新聞)
「」が前原の発言内容→『』がその後の経過。

「【中国驚異論】中国が公表している2倍から3倍の軍事費が使われているのではないかとの指摘もある。現実的脅威だ(民主党代表時の平成17年12月8日、ワシントン市内での講演)」
↓ ↓ ↓
『対中認識に関する党見解まとめられず。その後、偽メール問題で18年4月に代表を辞任』

「【八ツ場ダム建設工事】中止する。関係自治体の話の中でまとめ、マニフェストを実施する(国土交通相時の21年9月17日、国交省で記者団に)」
↓ ↓ ↓
『国交省関東地方整備局が今年9月13日に建設が望ましいとする検証結果まとめる』

「【日本航空の再建問題】破綻する事態は絶対あってはならない(国交相時の21年9月17日記者会見)」
↓ ↓ ↓
『日航は22年1月に会社更生法の適用を申請し経営破綻』

「【北方領土】終戦のどさくさに紛れて(旧ソ連が)不法占拠した。そのことは言い続けなくてはならない(国交相時の21年10月17日、北海道羅臼町内で記者団に)」
↓ ↓ ↓
『外相就任後、「不法占拠」との表現を封印し、「法的根拠のない形で支配されている」 と言い換える』

「【武器輸出三原則】見直すべきだ。防衛産業が国際共同開発に参加して先端技術に
アクセスできる(政調会長就任後の11年9月7日ワシントン市内での講演)」
↓ ↓ ↓
『野田佳彦首相は9月14日の参院本会議で「三原則は平和国家の基本理念に基づくものであり堅持する」と慎重姿勢』

「【復興増税】増税部分は9.2兆円だ(11年9月27日、記者会見)」
↓ ↓ ↓
『藤村修官房長官が9月29日の記者会見で「スタート時点では11.2兆円だ」と表明』


口だけ番長の前原誠司




結局、前原誠司は「言うだけ番長」「口だけ番長」なのだ。

前原は産経新聞に対して「事実に基づかない悪口」とか「事実に基づいて報道してもらいたい」と言って産経記者を政調会長の定例会見から排除したが、「言うだけ番長」は事実だ

朝鮮人は自分に都合の悪い事実を言われると火病が発症する。

今回、前原が産経新聞記者を自分の定例記者会見から排除したのは、まるで朝鮮人の火病のようだった。




「前原が『言うだけ番長』なのは事実だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:政治家 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
18 :マスコミや在日企業には多くの在日がいて日本の文化破壊を進めている:2012/03/01(木)
『在日企業“SoftBank”の家族解体CMによる日本破壊工作』

ソフトバンク(SoftBank)のCMでは、“お父さんはイヌ”。 人を犬に仕立てる事は、韓国では最低の蔑視表現(韓国では人を中傷する際、【ケッセキ=犬の子】と呼ぶ)。制作も電通の朝鮮系ディレクター。もちろん、ソフトバンクとヤフーはグループ、首領(ドン)は朝鮮系の孫正義。反日ソフトバンクでは、日本のお父さん(男)をイヌに仕立てて貶め、“日本男児のフヌケ化”を扇動しています。さらに“息子にもなぜか黒人”を起用。外国人差別の激しい韓国では、黒人も最低の蔑視対象。 母親と娘には正常な女優を起用して、父親と息子だけを貶める。 しかも、“お父さんを犬にしてまで男をおちょくる”。

“お父さん犬” がカワイイー、なんて間違っても思ってはいけません。 明らかに父親・男性蔑視、日本男性の立場やイメージ劣化を無意識下で刷り込む手法がとられています。つまり “イヌ” には、日本でも奴隷的な意味合いが含まれるわけです。これを見慣れることで、男の立場を軽んじ、“男はおちょくるべき存在”と、潜在的に植え付けられていくわけです(精神侵略によって気づかないまま“洗脳”される)。そして、終戦直後、連合国軍最高司令官総司令部と渡り合った日本の英雄、白洲次郎と妻、白洲正子を、在日朝鮮人に帰国処置をしたという経緯から「犬の白戸次郎と白戸マサコの夫婦設定」として貶めている。
http://ameblo.jp/ryokoubangumi/entry-11027298806.html
かつて共産主義者は西欧先進国で革命を試みたが、彼らのいう家父長的な家族と性道徳が障壁となった。 そこで、まず、 『伝統的な性秩序を破壊し、近代的な “家族を解体” しよう』 と考えたのである。家族など何から何まですべて批判し、たとえ捏造しても 『ウソも100回言えば本当になる』 と主張した。
http://jfn.josuikai.net/josuikai/21f/55/Hayashi/haya.htm#fusena
2012/03/01(木) 09:28:38 | URL | 転   載 #WV4V227M [ 編集 ]
船長釈放は、仙石じゃないの? あのとき前原氏はアメリカとの日米連携の確認をはかったり、唯一まともに動いていた印象があるが…。今回の記者締め出しは全く擁護できないし、愛想も尽きたが、過去のこともひっくるめて何でもかんでもけなすのは良くない。
2012/03/01(木) 09:46:59 | URL | ai #- [ 編集 ]
2006年
●「永田偽メール事件」(堀江メール問題、前原偽メール事件)で「期待しておいてください」発言

メディアの前で同じ言葉を連発していたが、結果は何も出せなかった。
正に言うだけ番長!
次期選挙で民主党大敗を期待しています。

2012/03/01(木) 10:04:06 | URL | Glance #- [ 編集 ]
「六蹈」でいうなら、無能でワキの甘い前原は
潰すより、逆に重用してやるほうがいいと思う(笑)


2012/03/01(木) 10:33:18 | URL | ちく #mQop/nM. [ 編集 ]
在日献金は口だけではなかったと^^

拍手・ランクリ○です。
2012/03/01(木) 10:59:44 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
リーゼントがめっちゃ似合ってるんですがw
コラに爆笑したwww
マジでこんなの居そうですねw
2012/03/01(木) 11:40:10 | URL | 通りすがり #JalddpaA [ 編集 ]
政治屋さんは何処へ向かいたいのだろう
売国発言だけは、滑舌よろしくてよ。

まるでどっかのミンジョクを見ているよう。
あんな~事大もあったねと~♪

日本の為に仕事をして、叩かれるなら「害国や害人」からだけになると、大変誇らしい人生になるのでは?
人生一度っきりですよ。金は墓まで持ってけません。名誉も犯罪もレコードされちゃうんですよ。
2012/03/01(木) 11:41:04 | URL | 日の丸弁当 #TzfUc90c [ 編集 ]
いくら立派なことをいっても
朝鮮人の嘘に加担する国会議員は
やがて売国奴として処罰される。
民主党議員の殆どがこれにあたる。
2012/03/01(木) 12:14:55 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
民主党は日本の敵だ!
先日エルピーダメモリが経営破綻しましたが、民主党になってからJALも経営破綻していたんですね。

無能な民主党によって、日本の大企業がどんどん潰れて行きます。

癌直人前総理が

最小不幸社会

を目指すといっていましたが、現実には

最大不幸社会

になってしまいました。
民主党と韓国が日本の敵であるという事実をこれからも啓蒙していって下さい。
2012/03/01(木) 12:15:18 | URL | ニック #lCBQkjls [ 編集 ]
ai さん
>船長釈放は、仙石じゃないの? あのとき前原氏はアメリカとの日米連携の確認をはかったり、唯一まともに動いていた印象があるが…。

仙谷は、船長釈放の前の晩に前原と電話協議しました。
つまり、前原も船長釈放に同意したのです。
菅、仙谷、前原の3人は同罪です。
しかも、あの時、前原は「ビデオを見れば分かる」と何度も言っておきながら、結局ビデオを公開しませんでした。
2012/03/01(木) 12:34:37 | URL | coffee #- [ 編集 ]
この件で前原事務所に電話しました。
ついでに外国人の献金のことも聞きました。
もう返金し他には外国人の献金はないとのこと。外国人参政権は水深はですねと聞いたら
いいえ慎重派ですとのこと。嘘つきでもある言うだけ番町なのに嘘つきって、、、
2012/03/01(木) 12:56:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
再来週にミンス悲願の人権侵害救済法案が閣議を通ったら、もうおしまいですよ・・

ここのブログ主さんも瀬戸さんも、前原やミンスの悪口言いたい放題の方達は罰金とか人権委員がやって来て、パソコン押収されますよ、良いんですか?

前原は麻生元総理に“やるやる詐欺”という侮蔑発言を嬉々として神聖な国会で使いまくっていたじゃないですか?

ヤクザと繋がり、政治資金の虚偽の記載をしてもマスコミは見逃してくれるし(自民党なら絶対あり得ないが!)、在日の焼肉屋のおばちゃんを“おかあさん”と呼び大臣室に招き入れて、満面笑顔のツーショット写真撮影、恥を知らぬ鮮人気質(しかも北鮮?)丸出しのおお○○野郎のおナルシスト。口だけ詐欺師というところを、まだ“番長”をつけてもらってるだけでも感謝すべきでしょう。
2012/03/01(木) 13:08:29 | URL | ミンスの絶滅をのみ願う日本人 #- [ 編集 ]
民主党
実力もなし努力もせず、あるのは場当たり的で口先ばかりの嘘つき民主党。
よくぞここまで有権者を騙せたものだと
怒りを通り越して呆れ果て、もう疲れました。
恥という概念がない人達の集まりだったのですか?
2012/03/01(木) 13:20:47 | URL | 雪 #- [ 編集 ]
サンケイを出禁って、言論統制じゃないの?
さすが、言論の自由がない南朝鮮から密入国した在日から献金を受ける政治家は違うね。

発想が、朝鮮人、シナ共産党レベル。

朝鮮人、日本の言論の自由を利用して、口を開けば嘘八百!

2012/03/01(木) 13:29:44 | URL | 少数民族 #- [ 編集 ]
ノラククラリは創価の影響
右へ左へノラククラリと都合の良い方に口をすべらすのは創価学会員である嫁の影響だろう。
2012/03/01(木) 14:17:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
二枚舌の前原
>過去のこともひっくるめて何でもかんでもけなすのは良くない

けなされて当然。
前原は「子供のいじめ」みたいなことを
真面目に仕事していた麻生前総理に言っておきながら
現在も全く反省していないのだから。
2012/03/01(木) 14:22:04 | URL | MVJ #RMkmhzAg [ 編集 ]
以下若い人へ
http://pub.ne.jp/surugasankei/

1.レッテルによる防御:
昨今虚偽や偽善のだましが横行している。そこで必ず「エセ」と云う接頭語をつけたい。これは大衆の時代の警告のレッテルである。すなわち、
エセ人権法案、エセ南京事件、エセ戦場売春婦(慰安婦)事件、エセ共生、エセ反原発運動、エセ死刑反対、エセ「生きる力」学習、エセ平和学習、エセ友好、エセ互恵平等などなど、多用出来る。よろしくお願いいたします。

2.物事の考え方:
いきなり問題の部分に取りつかず、全体を見る癖をつける。幸いインターネットがあるので、情報の入手は簡単だ。物事には多くの面がある。それを大局的価値観で選択する。
その価値観とは、日本民族の存続と連帯に役立つか、どうかである。ときには非情になることも必要だ。この世は天国ではない。
また日本人は過度に理想主義になってはならない。我々も食事、脱糞、性交、場合によっては人を殺す」する普通のホモサピエンス(現生人類)だ。
「俺たちは天使ではないし、天使になろうとしてはならない」。
戦後「おだて」が流行っている。占領憲法でも、世界に賞讃される国民になりたい、などと歯の浮くようなことを記している。これは日本人を子供扱いしているのであり、真に受けてはならない。いうまでもなく「おだて」は騙しの手口の一つである。
国民は「おだて」に乗らないことが大事だ。
海外生活をすれば、誰もが相手が何か言っても、こいつは本当は何を望んでいるのだろうか、と頭を働かせる。それが知恵である。智慧のない愚か者は相手の言うことを真に受ける。そして滅ぼされる。
日本のためには狡猾になってよい。外国を騙しても良い。世界は騙される方が悪いという交通ルールだ。
若い人は、おだてに乗らず、裏を読む癖をつける。食えない人間になるのだ。善人志向をしない。「いい人とは、どうでもいい人」という言葉がある。もっとワイルドになれ。
そして人間の容量を大きくするのだ。
ただし、これは進んで悪いことをせよ、と云うことではない。やはり弱者をいじめてはいけない。もっと自由に、神経質な善人志向で縮まるなと云うことである。


2012/03/01(木) 14:43:13 | URL | # #- [ 編集 ]
竜頭蛇尾の生きた見本!!

前原のイラスト2枚掲載頂きありがとうございます。

「竜頭蛇尾の生きた見本」、このひと言に腹をかかえて笑い転げちゃました。ぶわはははは。仰る通りです。



2012/03/01(木) 15:58:18 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
前原=鳩山 
前原は鳩山と同じニオイがする。
媚韓キチガイなのも共通してるしね。

2012/03/01(木) 17:30:35 | URL | shibakuzo #- [ 編集 ]
中国政府は「南京大虐殺」ねつ造責任と「通州大虐殺」の賠償を行え!
中国政府は「南京大虐殺」ねつ造責任と「通州大虐殺」の賠償を行え!

いよいよ日本の政治家にも真実の歴史を語るものが現れ始めたようである。もちろん、橋下ではない。名古屋市長の河村市長である。

記事元
http://quasimoto.exblog.jp/17448388/
2012/03/01(木) 18:03:37 | URL | mm #2Swjl1RM [ 編集 ]
無関係な話題で申し訳ありません
以前、このブログで話題になっていた〝ジャニーズ事務所の仙台市パンダ騒動″ですが新展開があったようです。

http://www.cyzowoman.com/2012/03/post_5345.html
2012/03/01(木) 20:19:03 | URL | ありがとう #- [ 編集 ]
フジテレビ「とくだね」で海外移住する30代40代が急増と特集。そいつらのコメント「日本にいるより夢があるし」等にフジの奴「良い事ですよね」だって。少子化の日本から子供連れて、税金払いたくないから逃げだしていくバカな奴らを称賛!すでに海外移住している奴のコメントも紹介しましたが「日本を出てって良かった、本当に幸せ」だって。こう言う奴ら向けに国籍税を掛ければ良いのに。日本がピンチになると捨てて逃げ、良くなると戻ってくるこいつらみたいな奴だけに。
2012/03/01(木) 20:28:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
民主党・前原氏、記者会見から産経新聞記者を排除した理由について文書での提示を拒否
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1330602399/
2012/03/01(木) 21:10:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ほめようがない
>過去のこともひっくるめて何でもかんでもけなすのは良くない。

ほめたくてもほめようがない。
事実を列挙すると、けなすしかない。

>アメリカとの日米連携の確認をはかったり、唯一まともに動いていた印象がある。

突っ張っているのが不安になって、
後ろ盾になってもらおうと
後先考えず軽挙妄動しただけ。
あんなのがまともに見えるなんて
目が悪いの? オツムが弱いの?
2012/03/01(木) 21:39:05 | URL | やす #- [ 編集 ]
前原さんって

優しいのですねー


「口だけ番長」

 ↑ ↑

産経新聞のために

大衆の目の前で
わざわざ証明してあげたのですね!!

でもねぇ

わざわざ前原さん本人が証明しなくても
みんな知ってますよー


2012/03/01(木) 21:52:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
前原氏が証明したといっている方もいらっしゃいますが、正にその通り。

あげく記者を排除とか大々的にやって、産経に変わって余計に「言うだけ番長」という言葉を宣伝しているとは。

産経にやさしいですね、前原は(爆)。
2012/03/01(木) 22:20:10 | URL | tom-h #1PNNHP1s [ 編集 ]
舐められてしゃぶり尽くされる
>2010年秋
>●尖閣諸島沖で起きた支那漁船による海保巡視船体当たり事件で、公務執行妨害の容疑で逮捕した支那人船長を釈放

これって、ちゃんと保釈金と巡視船の修理費を請求したんでしょうね。
日本人の血税(税金)を使ってないだろうね?
日本は異常。当然言うべきことが言えない。土下座外交の副作用だか弊害かね?
それならそれで、さっさと断交しとけ。その方が被害が増えずに済む。

信念も覚悟もない、ただのヤンキーチンピラが政治世界に行くもんじゃない。
みっともないだけ。暗殺画策されるぐらいになれよ、日本のために。
2012/03/01(木) 22:50:02 | URL | 一度っきりの人生 #nSit3s0E [ 編集 ]
民主党のスローガン
「コンクリートから朝鮮へ」
朝鮮に石油備蓄なんて、絶対認められない。どうせ
「所有の概念のないチョンは、使っちまうに決まってる

あいつらほんとやばいよ。

「所有の概念ない。」
「食べ物が入ったバケツと、雑巾の入った掃除用バケツの区別がない」
「飯に唐辛子がないと怒る」
「正統な取引ができない。」
「頭の中三才児」
「頭や身体を軽く叩くだけでも、ぶちキレて仲間を伴って仕返しされる。」
「チョン兵は、危険な場面になると、銃を捨てて哀号哀号と泣き叫ぶので、一人のチョン兵に二人の日本兵を入れる形で行動してた。」など。
日本政府が、朝鮮総督府に注意の指示を出してたんだって。
強制徴用が、敗戦の数ヶ月前にはじまって、それまではなかったように、過保護に扱われてたのも、ヒトモドキと言われるのも頷ける。背筋がゾクーッとした。チョンは、ほんとに関わっちゃいけない生き物だわ。

2012/03/01(木) 23:13:44 | URL | 名前を書いてください #9enIUaYc [ 編集 ]
別のサイトで新大久保で日本女性が拉致されて韓国に売り飛ばされていると読んだけど本当かな?奴等ならヤリかねないから真偽が知りたい。
2012/03/01(木) 23:28:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
新大久保で拉致というのは・・・
2012/03/01(木) 23:28:17 | URL | 名前欄に名前書こう #-
>別のサイトで新大久保で日本女性が拉致されて韓国に売り飛ばされていると読んだけど本当かな?

そのサイトがどういうところなのかは知りませんが、自分では、愛国保守のスタンスで
いるつもりで、荒唐無稽なことを書いているケースも当然考えられるので、仄聞レベル
の話
であれば、あまり真に受けないほうがいいんじゃないですか。

よく見かけるコピペに、犯罪被害にあった日本人女性が、韓国現地の警察にかけこんでも、
過去の歴史を持ち出されまとも相手にされなかったというのが、ありますが、あれなんか
も、どこまで信じてよいのやら。もちろん、ありえない話とまでは言いませんが。

新大久保で群れているような韓流おばさんなどは拉致してくれても、別に・・・。
ああいう連中は、巡り巡ってた日本の治安悪化の要因を作っているような存在です。
2012/03/02(金) 00:56:35 | URL | 蘇國 #- [ 編集 ]
もういい加減にして欲しい。抗議に御協力お願い致します。
藤村官房長官「今後も何ができるか知恵を絞り、検討を進める姿勢だ」償い金を支払うための基金を設立…慰安婦問題
http://blog.livedoor.jp/gotagotashita/archives/50343617.html

[抗議(おねがい)先]

首相官邸
http://bit.ly/cCQE0Q
民主党
https://form.dpj.or.jp/contact/
自民党
https://ssl.jimin.jp/m/contact
たちあがれ日本
https://www.tachiagare.jp/contact.php
国民新党
http://kokumin.or.jp/index.php/pages/contact_us
関係各省庁への抗議先
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

2012/03/02(金) 00:59:59 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
韓流研究室さんより転記しました
李大統領、3・1節で「慰安婦問題の解決」を日本に強く要求へ
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1675.html

日本の底力!さんより、転記しました
金子秀敏「河村発言は南京事件の被害者『30万人説』広めただけ。この結果について河村氏は責任を感じ
http://ameblo.jp/dol-souraku/entry-11179743478.html

U-1速報 : 韓国万博に日本の税金不正使用疑惑が発生、明らかに数字がおかしい http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50343230.htmlさんから これ、おかしいよねぇ…

ツイッターで見つけました。

事実なら楽しみです RT@morumoru2012 昨日辺りからのウィキリークスが暴露し始め菅チョクトと北朝鮮への資金援助で逮捕もあるらしいロックフェラー配下の読売新聞死や朝日新聞死とか朝鮮電通もビクビクでしょう

湯田金=イルミナティ逮捕!日銀副総裁は犯罪者!ブッシュ、ロックフェラー、アスター、ウォーバーグ、バチカン壊滅!(News U.S. at 03/01 )既にガイトナー飴財務長官、イ首相ベルルスコーニは逮捕 自白司法取引>西村日銀副総裁、小林ゼロックス元会長等

2012/03/02(金) 01:01:03 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
台湾在住のかたのブログ
台北・日本人嫁日記 http://blogs.yahoo.co.jp/aliciayi91

ちょっとご紹介したいブログ。台湾現地の生の姿がよくわかる、嫌韓スタンスのブログです。
ストレートに書かれいて気持ちが良いです。あちらでも韓国人は良からぬことをやっている
ようです。

台湾は日本より捏造寒流に汚染されているようです 2012/2/28(火)
【東日本大震災の写真展「日本人」、アリス・コーが無償PR「忘れないで!」―台北市】 2012/2/26(日)
日本に寄生し迷惑をかけ続ける中共人と朝鮮人の犯罪 2012/2/24(金)
河村市長は勇気ある真実の提言をしたまで!【河村市長】国際社会では笑いものになるかもしれない「南京発言」 2012/2/23(木)
トミカ、おまえもか!【トミカにアジアカー 韓国車「ソナタ」など発売へ】 2012/2/22(水)
2012/03/02(金) 01:13:50 | URL | 蘇國 #- [ 編集 ]
コピペ紹介
国内の企業に対してDRAMを供給するメーカーが消えれば
機器製造において韓国に有利に働くだけです。

エルピーダははっきり言って民主党政権によって潰されたと言えます。

ざっくり流れをまとめれば

がんばって黒字にしました!

超円高で利益消滅

円高対策何とかしろ!

政府はバレバレの中途半端な為替介入で10兆円規模のお金をドブに捨てただけだった

円高のままじゃねーか!マジでやばいっつーの

さらにデフォルト寸前の韓国に対して
野田の方から急いでかけつけて5兆円超のスワップを締結
野田はライバルの通貨安定を最優先

政府ふざけんな!マジで死ぬぞ!

野田「円高でできることをするしかないだろ、海外の企業を買収すればいいんじゃね?」

エルピーダ、生き残りを賭けて支援交渉するも
交渉相手の経営トップが事故で亡くなるなど不運も重なり交渉に失敗

エルピーダ経営破綻

http://ttensan.exblog.jp/15507830/
2012/03/02(金) 01:26:28 | URL | こぴぺるよん #- [ 編集 ]
■靖国放火の疑いがあった札付きの連呼リアンが親日エジプト人のフィフィさんにネトウヨ認定するも → フルボッコにされ → 逃走w
■靖国放火の疑いがあった札付きの連呼リアンが親日エジプト人のフィフィさんにネトウヨ認定するも → フルボッコにされ → 逃走w

楠田健一 ‏ @KenichiKusuda

フィフィさんのツイートが気持ち悪いと思ってしまうのって、俺だけなのか?彼女のツイートって、まるでネット右翼の言ってる事そのまんまなんだけど!? 
エジプト人ってファシズム的思考なのかと思っちゃいそうなんだけど!?

http://twitter.com/#!/fifi_egypt

フィフィさんがリツイート
23時間 フィフィ ‏ @FIFI_Egypt

@KenichiKusuda そんなあなたが教育者なんですよね?気持ち悪いとか使うんですもの。
その意見は本人に投げていただけませんか?私のツイだけでエジプト人をファシズム的とか…読解力不足の方が子供達を教えてるとか、不憫でならない。

楠田健一さんへの返信
http://twitter.com/#!/fifi_egypt

楠田健一
http://twitter.com/#!/KenichiKusuda

栃木県立小山高校の野球部コーチと、栄光ゼミナール栃木中央校の塾長を勤めております!!
20代におけるニュージーランド留学の経験を基に、スポーツと学問を通して自分の教え子を世界で貢献出来る、
あらゆる差別を絶対にしない、世界観の広い『地球市民』へと育ててゆく事が、私の全人生における使命で在ると考えております!!脱原発!人権!
反橋下!反松井!反君が代・日の丸

■靖国神社に放火の男は在日コリアン? ツイッターで予告? → 楠田健一
http://wintomorrow.at.webry.info/201112/article_32.html

7月下旬のフジデモの頃からAmaterasuJPのツイートをちょくちょくウォッチしていた者だけど、朝鮮学校の無償化関連のツイートをよくしてたよ。
多分、朝鮮学校の卒業生なんじゃないかと思う。(断言はできないけど)
ツイートはほとんどが反日的な内容で、「天皇は韓国系」とか「ネトウヨは負け組」とかよく言ってた。
関西学院大教授の金明秀(han_org)とも絡んでたな。
その一方で「50代のおじさんに抱かれたい」とか意味不明な発言もしてた。
あと、KenichiKusudaは画像やリツイート、フォロワー、
フォロー(claw2003、minorikitahara、Fumiaki_Taka、kyonghagi、hokusyu82、aramasan、choose_n、han_orgなどが共通)から判断して十中八九AmaterasuJP本人だと思う。





2012/03/02(金) 01:40:20 | URL | 2ちゃんねるで徒党を組み工作する朝鮮人 #amXlFcx2 [ 編集 ]
あやしい お※夜更かしさん
ここには、いろんな方が来ていろんな助言をしたり、情報を持ち寄ったり「お願い」や「気をつけることを指南」してあったり・・・激しい方から優しい方から、荒氏なのか情熱ありすぎて過激に見えるのか分らない方まで、多種多様ですね。
ブログに個性があるように、そこに集う方たちにも特徴があるように思います。
でも皆さんが、日本を愛しておられ、捏造した日本毀損ネタで汚されるのを、怒り嫌っておられるのが、よくわかります。
いつも全部読めるわけではありませんが、これからもいろんな情報をサービスしてくれることを、かなり期待しています。
おやすみなさい。
2012/03/02(金) 02:04:49 | URL | 寝れない時は※読 #wQEbmHV2 [ 編集 ]
京都御苑広ス;
もうすぐ御退院なされる前に…と、天皇陛下の御見舞いの記帳をする為に御所まで行きましたが(広!!宮内庁京都事務所に辿り着く迄が;…)、その周辺で「背乗り前原」さんのポスターが…!!! 縁起の悪いものを見てしまった;…と、気分はエンガチョだったのだが;、幸い西田昌司さんのポスターもあったので、気分が直った♪(^ω^)
破邪効果の有りそうな西田さんのポスターを貼りたいのだが、うち選挙区違うしな;~…(=ε=;) 西田さんの選挙区の人達いいなァ~…
あ、記帳は都道府県名と自分の氏名のみです。家族の分も書く事が出来ました。
あなたのお住まいの地域でも記帳受付あるかもしれませんよ。
2012/03/02(金) 02:31:53 | URL | 選挙近いのかな? #- [ 編集 ]
東電社長「料金値上げは事業者としての義務というか、権利だ」「値上げが嫌なら電気使うな!」
原発事故では多くの国民が郷里を追われ、住居や生活の基盤、家族の団欒さえ奪われた。依然として 原発への不安がこの国を覆っている。にもかかわらず、東京電力の経営陣には反省のカケラもなく、今も独占企業の権力を振りかざす。

西澤俊夫・社長はこういってのけた。

「料金値上げは事業者としての義務というか、権利だ」

東電はこの4月から事業者向け電力料金の平均17%値上げを決め、家庭向け料金も10%程度の値上げを申請する構えだ。生活や 産業に欠かせない電力供給を独占しながら、「値上げが嫌なら使うな」と臆面もなく恫喝する。

この企業が原発事故の後もいかに放漫経営を続けているかの実態を知れば、国民は黙ってはいられないはずである。

事故後、社員の給与・ボーナス合わせて2割カットを実施し、ボーナス支給額を夏冬合計で約77万円(組合員平均)に減額したこ とで“われわれも痛みを受け入れている”といわんばかりだが、元経産官僚の岸博幸・慶応義塾大学教授は厳しく批判する。

「巨額の賠償金を考えると東電は税金の投入がなければ倒産していた。事実上破綻状態にある企業が社員にボーナスを支払うこと自 体考えられない」

東電の改革は国民の目を誤魔化す名ばかりのものだ。まずは現在の給与水準。

政府の第三者委員会(東京電力に関する経営・財務調査委員会)の報告書によると、大卒社員の年収は50歳で約1200万円、 55歳で1300万円に達する。「2割カット」でも50歳で1000万円前後の年収が維持されている。さらに退職金や福利厚生が桁外れに手厚い。

退職金(企業年金の事業主負担を含む)は大卒管理職が約4000万円、高卒の一般職は約3000万円だ。そのうえ、多くの企業 で労使折半となっている健康保険料は会社が7割負担し、社員の「リフレッシュ財形貯蓄」には会社から年8.5%の利子補給がある。

第三者委員会は退職金の引き下げ(それでも大卒管理職で約3500万円)や福利厚生水準を他企業並みに下げることを提案した が、今に至るまで給与2割カット以外、実施されていない。

資産のリストラの面でも、発電所以外に多くのオフィスビル、ホテル、釣り堀まで簿価で約1兆2000億円の不動産を所有し、そ のうち900件(時価換算2472億円分)を売却することになっている。だが、今年度売る計画はたったの152億円分にすぎない。

ソース:NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20120227_90826.html
2012/03/02(金) 06:32:23 | URL | 東電はクズ #- [ 編集 ]
2012/03/01(木) 09:28:38 | URL | 転   載 #WV4V227M(東京人はチェルノブイリ)
2012/03/01(木) 09:46:59 | URL | ai #-
2012/03/01(木) 13:29:44 | URL | 少数民族 #-
2012/03/01(木) 14:43:13 | URL | # #-
2012/03/01(木) 15:58:18 | URL | yohkan #-
2012/03/01(木) 23:13:44 | URL | 名前欄に名前書こう #9enIUaYc(伊藤博文)
2012/03/02(金) 01:26:28 | URL | こぴぺるよん #-
2012/03/02(金) 01:40:20 | URL | 2ちゃんねるで徒党を組み工作する朝鮮人 #amXlFcx2
2012/03/02(金) 02:04:49 | URL | 寝れない時は※読 #wQEbmHV2

= 反日朝鮮人SHIN

他にももっとあるけど ま だ いいや(笑)
本気でバレてないと思い込んでるのがアホチョンSHIN(笑)
どうせ未来永劫外せない保守偽装で反日朝鮮人が存在できない
日本社会作りを自ら推し進めて自分の首を絞めてるだけだからな。
アホチョンwww
必死に名前変えて惨めな朝鮮人だなw
毎日毎日引き篭って保守系ブログに粘着する事しかやる事が無い
生活保護乞食SHINw

んでそうやって「在日韓国人を日本から追い出そう!」って
在日韓国人のSHINさんが叫んだり保守系ブログのコピペ張り
まくったりしてなんか意味あんの?www
自分の首絞めて得意満面とか(笑)
やっぱり反日朝鮮人SHINって頭イカレてますね。

そもそも朝鮮人のSHINさんに日本の事は一切関係ないから(笑)
そんなことも分からないアホアホ朝鮮人だから、SHINさんは
韓国へ帰る事になったんですよ(笑)
じゃSHINさん、韓国へ帰ってもお元気で~www
文句は韓国政府と、在日韓国人の評判を全力で地に落としたSHIN
さんご自身にどうぞ~♪

んで、オマエ大統領選では誰に投票すんの?
オマエこれバックれたら・・・まあいいやオマエの命も財産も俺に
とってはどうでもいいから(笑)

SHINさんほんとマヌケだよね。
2012/03/02(金) 23:42:17 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
やってみ
逝ってよし(*´ω`)★ http://l7i7.com/
2012/04/17(火) 02:27:44 | URL | ありません #- [ 編集 ]
www.acneonimaginaryjp.org,anna sui マスカラ,nom ance mexico
似たようなブーツを提供している他のブランドは、EMUとBearpawとして存在し、彼らは安価で高品質な代替手段を提供していますか。 しかし、Uggsはものが持っているまま!泣くのに必死な女性を年6月5日初版第1刷発行
   1979(昭和54とたくさんの 美しい被災雰囲気。 あなたは セックス·アンド·ザ·シティキャリー決勝秋 愛の輪を熟考するのですか? あなたはそのスーパーモデルケイト·モスの結婚の日協力者の靴を熟考するのですか? はい<a href="http://www.neweraonimaginejp.org/">ニューエラ キャップ</a>それらをしようとすると するともう若い下役(したやく)は馬の脚を二本ぶら下げたなり、すうっとまたどこかからはいって来た。ちょうどホテルの給仕などの長靴(ながぐつ)を持って来るのと同じことである。半三郎は逃げようとした。しかし両脚のない悲しさには容易に腰を上げることも出来ない。そのうちに下役は彼の側(そば)へ来ると、白靴や靴下(くつした)を外(はず)し出した。http://www.neweraonidentifyjp.org/<a href="http://www.acneonimaginejp.org/">ノブ アクネソープ</a>これらを知ることは大切なことです。 有名なブランドの宝石類のコピーを販売するために顧客をごまかすように多くの店があります。

  あなたがリングを購入している場合のはジョン·ジョーンズは ジョン·ジョーンズ卸として事業を展開していとしましょう​​。

同様に知らないが<a href="http://www.annasuionindignantjp.org/">アナスイ 壁紙</a>あなたは彼らが提供できる最も快適な感じになります。



購入ナイキshox r4のランニングシューズは主に快適な乗り心地ながらスムーズを形作るためにクッション性をカタカタと迅速なスピードのために設計されています。 全長種族ミッドソールと一緒に甲革を穿孔メッシュはhttp://www.neweraonignorejp.org/黄色shox R4彼はCayhaスニーカーUGGそれ作業 子会社は、主にホッケー衣類や機器、ボールスポーツ、ローラースケート施設の生産と販売に従事している英語の中国に売却 1996北アメリカのポップカルチャーでのNu-カルゴンアイコニック広告でステリス株式会社に次に2.615億ドルとするため安いナイキ空気は関係事業での完全に聞いたことがない彼女のウェブサイト上のサンタバーバラの彼女の電話番号を あなたのUggのクラシックショートブーツからルーズ汚物やドットを除去するために、あなたはそっと毎週1回ゴムスポンジを使ってブラッシングする必要があります秋葉原に“あっちゃんコール”卒業した前田敦子にファン殺到 大学院生の達成のための仕事に、卒業後壁に、作業単位、暗示の新種族、新マークに恒久的な舞台の声の棒になるであろう

2013/05/06(月) 18:09:26 | URL | biowsyboast #yQmBfCVA [ 編集 ]
www.neweraonimaginationjp.org,anna sui ブレスレット,newera イエロ




  残りは歴史である これは、現在存在するファッションの興奮に常になるように心の必要性である

しかし、ドンはどんなそれほどフォーマルな機会のためのスニーカーを敬遠 ナイキShoxは動きに関連付けられている衝撃を減少させるのに役立ちます、ナイキの画期的なインパクトモデレーション技術が含まれています<a href="http://www.acneonicejp.org/">acne デニム</a>

いくつかのブランド名は、例えば、ディースクエアードがCO68がzappos.comで入手が848.70ドルで販売され、高価格の一方である私は私のかつての名前についての後悔はありませんでした。 それは私の初期の困難な年の間http://www.annasuionindependentjp.org/最高品質の時計です。



そのため<a href="http://www.neweraonillustratejp.org/">ニューエラー</a>――
 当日は烈(はげ)しい黄塵(こうじん)だった」
 葦原醜男は何の事だか、相手の言葉がのみこめなかつたまた<a href="http://www.neweraonimaginejp.org/">newera サイズ</a>ジョーダンのバスケットボールのスニーカーから23多様なバージョンをリリースしました。 ジョーダンはhttp://www.annasuionindirectjp.org/ あなたが一度に4つのタイヤを交換する余裕がない場合は、常に後方に新しいタイヤを置く
五位の入道 苦しさうに眼(まなこ)を吊(つ)り上げた儘、西、西と申された 以前、私はあまりにも身勝手なと自己中心的であった世界でも能力の任意のフォームのために支払われた最高価格は

  ickling?羊のその後約16時間かかりますシープスキンブーツの背が高く 彼らの収入のエース多くの外観の愛情とは何ですか? 方法摩耗、INをたくさんにスポーツ不正行為? あなたのために我々はそれを承認夜にサングラスを着用しご)また日本の国へも、やはり同じ道を教

2013/05/06(月) 20:28:19 | URL | biowsyboast #yQmBfCVA [ 編集 ]
dsllltc@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 「言うだけ番長」前原誠司政調会長、産経記者の会見出席拒否も「言うだけ」に終わる・「事実に基づかない悪口、事実に基づいて報道してもらいたい」と述べたが、言うだけ番長(口だけ番長、口先番長」は事実だ
hhezfwed http://www.gx1fxsasu7t0m24jgzbm2474363462q1s.org/
[url=http://www.gx1fxsasu7t0m24jgzbm2474363462q1s.org/]uhhezfwed[/url]
<a href="http://www.gx1fxsasu7t0m24jgzbm2474363462q1s.org/">ahhezfwed</a>
2021/03/14(日) 01:50:34 | URL | hhezfwed #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
観察 「つもり」というフレーズは危険な信号だと思う。 考察 つい無意識のうちに使ってしまう言葉ではあるけれど、 何かを任せたことについて、 うまくいっていない
2012/03/01(木) 09:13:08 | フレモンの「フレーズ」研究ブログ~「人間関係」~口癖・諺・言い回し・つぶやき・言葉・心理。★★目に見えない大切な事★★
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します <極秘会談>野田首相と谷垣自民総裁 消費増税で協力模索か 野田佳彦首相と自民党の谷垣禎一総裁が2月25日に東京都内のホテルで極秘に会談していたことが29日、明らかになった。両氏は...
2012/03/01(木) 10:59:38 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
新規に運行を開始した格安航空会社ピーチアビエーションの運賃を聞いて驚いた。関空-新千歳線の最安値が4780円、関空-福岡線が3780円。ななな何と云う安値なのだ。航空会社のカルテルと行政指導によって運賃が高く設定されていた時代が長かったせいか、ものすごく安く感...
2012/03/01(木) 12:50:25 | 愛国画報 from LA
党首討論の日に「女性宮家」への有識者(売国奴の田原総一郎と売国奴の学者)が行われ
2012/03/01(木) 14:27:14 | 大辛カレーのブログ
 大阪生まれの元在日ということで、日本ではリ・アキヒロ(李明博)と言われる事もある韓国のイミョンバク大統領が、日本へ謝罪を迫ったとのこと。 『韓国の李(イ)明(ミョン)博(バク)大統領は1日、日本統治下の朝鮮半島で起きた反日抗議運動「3・1独立運動」を記
2012/03/01(木) 21:49:18 | 日本は危機的な状態です!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120301-00000060-jij-ent > 1960年代後半に活躍した米バンド「モンキーズ」でリードボーカルを務めたデイビー・ジョーンズ氏が29日、フロリダ州の病院で心臓発作のため死去した。66歳だった。  英マンチェスター生まれ。俳優として?...
2012/03/01(木) 23:09:21 | tom-hの僕の日々考えていること
前財務事務次官の丹呉泰健氏を社外監査役に迎え入れた読売新聞が野田首相と谷垣自民党総裁が2/25に極秘会談を行っていたと報道しました。 首相、谷垣氏と極秘会談…消費税・解散で協議か http://www.yomi...
2012/03/01(木) 23:10:13 | 政治の本質
日本を守るため、先人達が自らの命を投げ捨てて戦い抜いた時代、当時の日本は敵からも見方からも武士道の国、勇者の国として認識されていた。
2012/03/01(木) 23:36:39 | 風林火山
 【ソウル時事】韓国の李明博大統領は1日、日本による植民地支配下の1919年に起きた「三・一独立運動」の記念式典で演説し、旧日本軍の従軍慰安婦問題について、「早急に解決せねばならない人道的問題だ」と述べ、日本政府に対応を求めた。 李大統領が、同式典でこ…
2012/03/02(金) 06:08:11 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.