FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
在日AV監督に税金で講師をさせる大田区を許すな!【2.25大田区の北朝鮮友好政策に断固抗議!国民大行進】・区議50名のうち42名が日朝友好議員連盟・血税で「人権塾…在日コリアンから考える」5回開催
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




【2.25大田区の北朝鮮友好政策に断固抗議!国民大行進】
【2.25大田区の北朝鮮友好政策に断固抗議!国民大行進】(蒲田駅前)


2月25日(土)、私は【2.25大田区の北朝鮮友好政策に断固抗議!国民大行進】に参加した!

このデモ行進の目的は、在日朝鮮人のエロ映画(AV)監督に国民・区民の血税を支払って「学習支援者」をさせるなど、反日朝鮮人の反日朝鮮人による反日朝鮮人のための区政を大田区民に知らしめ、阻止することだ。

もともと大田区は、大田区長の松原忠義が区議会議員時代に平壌を訪問して金正日にパソコンを献上した他、現在の区議会議員も50名のうち42名が「日朝友好議員連盟」に加入しているように、北朝鮮に乗っ取られている状態だ。

日本国民の血税を北朝鮮に注ぐ大田区長の松原忠義<br>
松原忠義大田区長
日本国民の血税を北朝鮮に注ぐ大田区長の松原忠義


そして昨年、大田区は、[区民大学【人権塾2011】 日本とコリアのはざまで・・・『在日コリアン』から考える]を企画した。

この[区民大学【人権塾2011】 日本とコリアのはざまで・・・『在日コリアン』から考える]は2012年1月26日~2012年2月23日に全部で5回の開催。

講師は反日朝鮮人ばかりで、特に第2回ではエロ映画監督の在日朝鮮人(松江哲明)を学習支援者にするなど、狂気の沙汰としか言い様のない状況だった。

http://www.city.ota.tokyo.jp/seikatsu/manabu/gakushuu/kumindaigaku/jinkenjyuku_2011.html
更新日:2012年2月10日

区民大学【人権塾2011】 日本とコリアのはざまで・・・『在日コリアン』から考える

受講の申込は締め切りました。

「在日コリアン」をとりまく問題は、ともすれば日常生活において触れずにすむ、あるいは触れずにすまそうとする問題かもしれない。しかし、国際社会の中で一人の人間として責任を果たそうとするときに、このことに無関心でいられるのだろうか。
韓国併合から101年、ことあるごとに噴き出してくる差別の問題と向き合い、闘い、文化を守り生きてきた人々に気づく。そこに私たちは何を学ぶことができるのか。
情報があふれるこの社会の中で、私たちは意識して努力しなければ正確な知識を得ることは難しい。いままで抱いてきた先入観をふりはらい、あるいは無関心であることから脱するために、知ろうとする勇気をもって一歩を踏み出したい。

対象
原則として区内在住・在勤・在学の16歳以上の方

定員
30名

会場
大田区民センター

回数
全5回
手話、要約筆記付きです(申し込みが必要です)

第1回 【公開講座】在日を生きる
日時
1月26日(火曜日)午後7時から午後9時
会場
大田区民センター9号教室
学習支援者
神奈川大学外国語学部 国際文化交流学科教授 尹 健次(ゆん こぉんちゃ)

第2回 自分のルーツをたどって~映画鑑賞と意見交換~
日時
2月2日(木曜日)午後7時から午後9時
会場
大田区民センター1号教室
学習支援者
映画監督  松江 哲明(まつえ てつあき)

第3回 【公開講座】韓国併合101年目に考える日本とコリアの歴史
引き続き募集しています。
日時
2月8日(水曜日)午後7時から午後9時
会場
大田区民センター9号教室
学習支援者
東京大学大学院総合文化研究科地域文化研究専攻准教授 外村 大(とのむら まさる)

第4回 戦後日本人の韓国観~変化と特徴~
日時
2月16日(木曜日)午後7時から午後9時
会場
大田区民センター1号教室
学習支援者
首都大学東京人文科学研究科教授 鄭 大均(てい たいきん)

第5回 声を聞き、そして語り合おう
日時
2月23日(木曜日)午後7時から午後9時
会場
大田区民センター1号教室
学習支援者
コリアNGOセンター東京事務所 金 朋央(きん ぶんあん)


在日AV監督の松江哲明
在日AV監督の松江哲明(第2回の学習支援者)にも血税から報酬が支払われた。


このように国民・区民の血税を使っての「反日朝鮮人の反日朝鮮人による反日朝鮮人のための大田区政」に対して、当初(昨年12月頃)は大田区民の北村さんが社会教育課など各課に質問状(抗議)を出したようだ。

https://sites.google.com/site/akagitarou111/home/zhi-wen-zhuang
人権塾2011についての質問
平成23年12月27日
社会教育課様

(本文略)

回答はメールでお願いします。
北村


朝鮮人と北朝鮮工作員の巣窟「大田区役所」(蒲田)
朝鮮人と北朝鮮工作員の巣窟「大田区役所」「大田区議会」


すると、大田区「区民の声」課長(広報課長兼務)畑元忠が抗議を妨害!

それに対して、犬伏秀一・大田区議(たちあがれ日本!)が立ち上った!

■動画
大田区区民の声課長(広報課長兼務)畑元忠vs犬伏秀一大田区議<動画>
http://www.youtube.com/watch?v=rmXHOfmEoeE

akagitarou111 さんが 2012/02/08 にアップロード
2012.1.26大田区役所区民の声課課長



さらに、大田区民から在特会への情報提供もあった。

http://ameblo.jp/doronpa01/day-20120202.html
東京大田区の異常講座について
2012年02月02日(木)

(一部抜粋)

先日、東京大田区の公費を使った講座の問題について情報提供ありました。詳細は以下のURLをご覧いただきたいのですが、その内容があまりにも滅茶苦茶ではないか? というものでした。

【人権塾2011】 日本とコリアのはざまで・・・『在日コリアン』から考える
http://p.tl/ZVVZ

五回連続講座の中で第四回『戦後日本人の韓国観 ~変化と特徴~』の講師を務めた鄭大均氏を除けば反日在日総出演といった感がある内容で、とくに第二回の講座では公金を使ってAV監督の在日を呼んでくるなど正気の沙汰とは思えない『公の』講座になっています。

他にも第五回講座の講師を務める金朋央は昨年12・14の水曜デマ1000回記念「外務省を包囲!朝鮮人売春婦にカネよこせ!」の呼びかけ人の一人になっているようです。できる限り在特会としても大田区の問題に取り組んでいきたいと思っていますが、現在「竹島の碑」建立問題やウトロ問題での国交省との交渉開始など、取り組むべき課題が山積している状態です。

ブログ読者の皆さま、そして在特会会員(特に大田区在住の方) はぜひ下記大田区役所担当課へ問い合わせいただけるようお願い申し上げます。

<お問い合わせ>
大田区社会教育課
電話:03-5744-1447
FAX :03-5744-1539



その後も改善しない大田区(区長、区議会議員、在日地方公務員)に対して、今回のデモが決定した!
――――――――――
2.25大田区の北朝鮮友好政策に断固抗議!国民大行進
http://wp.me/pOg1o-hhv
区議時代に金正日にパソコンを献上した区長以下、議員の大半が北朝鮮べったり。
朝鮮学校へ補助金。公費で堂々と反日講座。
大田区は北朝鮮友好政策を今すぐやめろ!
テロ国家北朝鮮友好政策の大田区長、大田区議会議員を許さないぞ!
良識ある国民は大田区に結集せよ!

【時間】14:45集合 15:00分出発

【集合場所】区立西蒲田公園
東京都大田区西蒲田8丁目(JR蒲田駅西口より徒歩約7分)

【ゲスト】犬伏秀一(大田区議)
――――――――――




【2.25大田区の北朝鮮友好政策に断固抗議!国民大行進】
【2.25大田区の北朝鮮友好政策に断固抗議!国民大行進】(集合場所の西蒲田公園)

■動画
犬伏秀一大田区議演説西蒲田公園
http://www.youtube.com/watch?v=Hs444NfxRV0




【2.25大田区の北朝鮮友好政策に断固抗議!国民大行進】
デモ行進出発


何故か韓国のSBSが在特会のデモを取材していた。
【2.25大田区の北朝鮮友好政策に断固抗議!国民大行進】
韓国のSBS


【2.25大田区の北朝鮮友好政策に断固抗議!国民大行進】

【2.25大田区の北朝鮮友好政策に断固抗議!国民大行進】
【2.25大田区の北朝鮮友好政策に断固抗議!国民大行進】(大田区蒲田)


【2.25大田区の北朝鮮友好政策に断固抗議!国民大行進】
蒲田駅に向かうデモ隊


【2.25大田区の北朝鮮友好政策に断固抗議!国民大行進】
蒲田駅前

【2.25大田区の北朝鮮友好政策に断固抗議!国民大行進】

【2.25大田区の北朝鮮友好政策に断固抗議!国民大行進】
蒲田駅前(東口)


【2.25大田区の北朝鮮友好政策に断固抗議!国民大行進】
大田区役所付近

■動画
大田区の北朝鮮友好政策に断固抗議! 国民大行進
http://www.youtube.com/watch?v=xiTG3GkpbZ0
【在特会東京】大田区の北朝鮮友好政策に断固抗議デモ【2/25】
http://www.youtube.com/watch?v=LlaSWtw6P8E


━━━━━━━━━━
(口上)
大田区在住の皆様、大変お騒がせしております。私達は、日本を愛し、日本国民であることを誇りに思う市民団体「在日特権を許さない市民の会」のデモ隊です。本日は、区民の皆様の知らないところでやりたい放題、まるで北朝鮮の僕(しもべ)のように、北朝鮮と総連、在日にこびへつらう大田区と区長、議員の実態を皆様にお知らせするべくデモ行進をしております

テロ組織朝鮮総連の下部組織である朝鮮学校への補助金が、全国的に次々と打ち切られる中、大田区は補助金を出し続けています。これは23区では大田区だけです。その金額はなんと年間1,000万円近くにのぼります。

松原忠義(まつばらただよし)現大田区長は、区議時代、平壌を訪問し、なんと金正日にパソコンのお土産を持参しています。大田区が北朝鮮べったりの元凶とも言える松原区長にこれ以上大田区を任せられません。

50名の区議会議員のうち42名が、日朝友好議員連盟に加入しています。自民党17名中12名、公明党12名中全員、共産党9名中全員、民主党6名中4名、みんなの党2名中1名、生活者ネット2名中全員、緑の党1名中1名、無所属1名中1名という有様です。いったい彼らはどこの国の政治家でしょうか。このままでは、在日ばかりが優遇され、日本国民の区民は、ますます区政から置き去りにされてしまいます。

あきれたことに、「区民大学 人権塾2011 『日本とコリアのはざまで… 在日コリアン』から考える」という反日講座を大田区教育委員会が主催、区民センターで公費開催しています。差別も何も勝手に住み着き、暴力、強姦など不法行為をやりたい放題してきた在日が嫌われるのはあたりまえで、それを差別などと言うのは笑止千万。アメリカ各地で現在の現地住民とトラブルばかり起こしている朝鮮人の姿からも、戦後の混乱期の悪行は容易に理解できます。差別されてきたのは我々日本人であり、朝鮮人こそ、世界に名だたる差別者です。

従軍慰安婦はただの売春婦です。従軍慰安婦をせっせと戦場に送った仲介業者の多くも朝鮮人です。韓国では、売春婦が売春の取り締まりに抗議するくらい売春が主要な産業で、今も昔も変わっていません。かわいそうな慰安婦と言う嘘に騙されないでください。強制連行は、ただの出稼ぎです。食い詰めた朝鮮人が、内地に出稼ぎにきたのに過ぎません。

在日に永住権などありません。永住する資格を与えられているのにすぎません。しかしその永住資格も日本で在日から生まれただけで与えられるという特権です。私たち在日特権を許さない市民の会は、この間違った制度を直ちにやめさせるべく日々活動しています。日本がいやなら帰ればいい、それだけです。生活基盤云々という言い訳も認めません。日本に生活基盤があるということは、それだけ日本の社会の恩恵を受けているということです。

多くの日本人をギャンブル中毒にした事実上の違法賭博パチンコや、さまざまなレジャー産業を牛耳る在日のどこが弱者でしょうか。犯罪の温床であり、脱税の常習犯となっているパチンコ産業を取り締まるなど、日本の行政は、在日社会に迎合するのではなく、厳しい対処をしなければならないのです。事実上の違法賭博パチンコも取り締まらず、共生社会の実現など笑止千万です。

外国人参政権等もっての他。二言目に税金を納めているから参政権がほしいといいますが、納税と参政権はまったく別の次元のもの。日本の政治は日本国民のもの、当たり前です。それよりせっかく韓国政府が、在日にも韓国の選挙に投票できるようにしたのですから、日本の政治に口出しする前に、祖国韓国の政治に参加しなさい。

シュプレヒコール
北朝鮮大好き、総連大好きの松原区長を 許さないぞー
北朝鮮大好き、総連大好きの大田区議会議員を 許さないぞー
大田区はいますぐ朝鮮学校への補助金を やめろー
大田区は区民大学による反日洗脳を やめろー

北朝鮮マンセー区政に断固 はんたーい
区民の税金は、日本国民のために 使えー
朝鮮学校無償化断固 はんたーい
従軍慰安婦はただの 売春婦だー
強制連行はただの 出稼ぎだー
百害あって一利なし、特別永住資格を直ちに 廃止せよー
在日は日本の政治に 口出しするなー

日本がいやなら、北でも南でも好きな方に 帰れー
反日外国人と仲良しの政治家を東京湾に 叩き込めー
反日活動をする外国人は一人残らず日本から 叩き出せー
日本人なのに日の丸、君が代が嫌いな連中を東京湾に 叩き込めー
区民の税金を使って反日講座を開く大田区役所を 許さないぞー
区民の税金で給料をもらいながら反日活動をする職員を多摩川に 叩き込めー

大田区は大阪市を見習って、勤務中の政治活動を徹底的に 調査しろー
大田区民はこの異常な大田区政に 気づけー
太田区民はこの異常な大田区政を自らの手で 終わらせろー

大田区は正常化するまで 戦うぞー
何度でも 戦うぞー
戦うぞー

━━━━━━━━━━



デモ行進終了後、ゲストの犬伏秀一大田区議(たちあがれ日本!)があいさつをした。
【2.25大田区の北朝鮮友好政策に断固抗議!国民大行進】



デモ終了後、韓国のSBSが金友さんに取材をしていた。
【2.25大田区の北朝鮮友好政策に断固抗議!国民大行進】
SBSの質問は
「従軍慰安婦をどう考えているか?」
「在特会の桜井誠会長をどう思っているか?」
「『排害社』の『害』とは何か?」

などだった。




デモ解散後、犬伏秀一大田区議がJR蒲田駅東口で街宣をした。
2012.2.25デモ解散後、犬伏秀一大田区議がJR蒲田駅東口で街宣をした。
背景は、アイフル、アコム、朝鮮玉入れ屋(パチンコ屋)、焼肉屋、プロミス…(画像に映っていないが、向かって左側には「レイク」と他の朝鮮玉入れ屋もある)



「大田区民は異常な大田区政に気付いて終わらせろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:地方自治 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
酷い行政ですね

徹底的に抗議しましょう!
2012/02/26(日) 06:10:48 | URL | 大豆 #- [ 編集 ]
こういった人権の研修って一方的。
ルーツいうなら、密入国した事実を隠したらいけないだろ。人権研修に隠し事はいけない。在日の大部分が密入国した事実にどう責任をとるのか。
これらの人権研修を行うとき、抱き合わせで南京大虐殺と強制連行の虚偽も研修してほしい。
冤罪に自虐してきた、日本人にも人権があるからさ。皇族のお一人が李氏朝鮮に嫁がれてもいるし、植民地だったの一点張りでは論拠に無理がある。
2012/02/26(日) 06:31:41 | URL | 真実一路 #- [ 編集 ]
今日は「一点突破全面正常化作戦」についてお話ししたい。
今日本の危機が分かってきた。気がつくとここも、あそこも皆おかしい。大変だ。
そこで全部直ちに正さなければならない。私もそうだった。
しかし魔法の杖はない。またいくら名論卓説も実力がなければ実現しない。逆に政治権力があれば反日でも何でも可能だ。
ということで、実現の方法が重要になる。私は愛国的政治指導者とともに大衆の目覚めが必要と考えている。その最初のものは国防感覚である。国防感覚には個人ではなく国民という共同体の成員意識がある。諸外国の国民にあり、戦後の日本人に欠けているものだ。
そこでこれをまず覚醒させると、他の政治、司法、教育、社会、文化などがイモ蔓式に正常化すると考えるに至った。これは「一転突破全面正常化」作戦だ。昔ナポレオンは従来の横陣に構えた敵を兵力の一点集中による突破で穴をあけて、敵が混乱したところを襲って大勝利を得たという。
いま橋下氏が、まず、九条について国民投票を行うと言うのは大変よい方法だ。すなわち、国防をするのかしないのか二者択一だからわかりやすい。9条を守るなら自衛隊は当然解散させる。文字とおり丸裸になる。自由に領海侵犯、国民拉致をして下さいだ。
この選択は分かりやすい。どんな馬鹿でも自衛をするからだ。こうして単純化した国民的な選択で戦後のヌエ的な政治状況の魔風を払い日本の再建を始めるのだ。国防意識が目覚めればしめたものだ。次々に異常な状況の改善が始まる。
ということで順番は9条の否定が先。それから各方面の正常化だ。これは正常化の土台を作ると言う意味である。同時並行着工は不可だ。
橋下氏の主張は、完璧主義者から見ると不満だ。私も地方分権は時代を逆行するものであるから反対である。しかし彼の考えは中央集権である。それを表に出すと反対勢力が独裁だ、と騒ぐ。そして国防意識の覚醒していない馬鹿な大衆は騙される。ということで戦術的な主張と考えたい。それに各県が独立し国防機関を持つことなどあり得ない。そんなふうに善意に解釈したい。マキャベッリは言っている。「政治は結果が良ければ手段は正当化される」と。
なお、私の政治家や文化人を判断する踏み絵は、「①天皇崇敬、②靖国護持、そして③核自衛」の3項目である。これをクリアしない人間はいかに高名でも、日本人も帰化人も信用しないことにしている。若い人はこの踏み絵をご活用ください。
http://pub.ne.jp/surugasankei/

2012/02/26(日) 06:45:35 | URL | # #- [ 編集 ]
帰化しても民団?
帰化して国会議員になっても民団とズブズブの、ハクとかいう人がいました。
確か、日本海呼称や竹島問題でも韓国寄りだったと思います。

以前、無駄毛の会だから、鼻毛の会だか忘れましたが、そこの会長が、「(反日の)移民が増えれば天皇など「少数民族の酋長さん」になってしまい、直になくなる。どんどん帰化しましょう。」とか言って話題になった事もありました。

民団や総連やパチンコを食わせてやっているだけでも日本人は偉いと思うのに、なんで参政権や皇室の廃止の運動までされなきゃならんのか。
韓国人歌手とやらは、日本人の我慢が限界に達している事を知っているのだろうか?


【話題】 韓国人歌手 、日本の反韓流の雰囲気を強い調子で非難 「韓国コンプレックスだ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1329968095/

中川少子化相「移民政策を視野」…政府で議論も
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120223-OYT1T00988.htm

【在日】民団新団長に呉公太氏「日本で生活していく以上日本の敵になってはならない」日本国籍取得者も民団役員できるよう規約改正[2/24]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1330091110/
2012/02/26(日) 07:25:24 | URL | 帰化すらお断り。 #- [ 編集 ]
あれ?松原忠義
こいつ血用先人からの帰化ですよ。
両親とも北からの密入国
そして昭和30年代に日本に帰化しました。100%間違いなし。
名前を調べて報告します。
2012/02/26(日) 08:05:51 | URL | fwef #mm3of9i2 [ 編集 ]
松原って・・・
↑やっぱりね。
2012/02/26(日) 08:09:46 | URL | 特亜 #- [ 編集 ]
在日】民団新団長に呉公太氏「日本で生活していく以上日本の敵になってはならない」日本国籍取得者も民団役員できるよう規約改正[2/24]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1330091110/

↑ 在日批判をかわすジェスチャーの発言である。やはり朝鮮族は信用できないし帰化朝鮮人を民団に取り込んでさらに強化を狙っているとしか思えがない。要注意。 
2012/02/26(日) 08:35:40 | URL | K&G #- [ 編集 ]
オウムが上九一色村を占拠した事例なんかに学んでいるのでしょうか。
帰化人は日本人と区別がつかない。
いつの間にか占領されてしまう。
彼らの秘密ネットワーク、秘密の日本人支配計画は本当に恐ろしい。
2012/02/26(日) 09:15:54 | URL | ブルーム #- [ 編集 ]
ほんとにあったやらせのビデオ
この松江というのは呪いのビデオ(一般視聴者からの投稿という内容になってるがほとんどがやらせの心霊ビデオ)で演出、自ら出演してますね。
他に在日のとか(AVは知らなかったが)怪しげなもの作っていて、意外とメディアの露出が多いのが不思議でした。
胡散臭いもの作っても在日監督というだけでアピールポイントになるんですかね
2012/02/26(日) 09:46:31 | URL | kobachi #- [ 編集 ]
在日朝鮮人は差別に値する
日系人は米国で散々差別された。
財産を没収され、収容所に入れられた。
しかるに、彼らが選んだ道は?
米国の為に命を捧げる事。
米兵から、常に最大級の侮蔑を受ける状況下、日系人部隊は最高の武勲を立てて見せたのだ。
だから、米国で日系人に対する偏見は無くなった。
http://www.youtube.com/watch?v=rCzKnXM22Vs

強制連行されたなどと嘘をつき、権利しか主張しない在日朝鮮人。
反日工作活動を内外で行う。
そしてスパイのように日本社会の乗っ取りを画策する。
差別するに値することをし続けるから、差別されるのだ。
2012/02/26(日) 09:47:48 | URL | ジョッフル #- [ 編集 ]
過去記事で取り上げていますが、大田区は池田の影響も強いです。

>ここに1991年に大田区議会の超党派の議員が北朝鮮を訪れた写真集がある。この場にも参加された方が松原区長を含め2名いらっしゃる。9月7日の写真には「金日成主席にパソコンのお土産贈呈式」とあり、さらには「世界に広がれ主体思想」との説明まである。この時期は拉致問題がまだ解明されていなかったから、仕方がないが、このころからどうやら始まった補助金らしい。

小さいですが、TB先に画像あります。

拍手・ランクリ○です。
2012/02/26(日) 10:07:47 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
竹島以外の不法占拠 -ウトロ-
最高裁で不法占拠が認定されたにもかかわらず、居座り続ける在日に何と多額の税金をくれてやるだと・・・ごね得どころの話ではありません。

【在特会】ウトロ問題国土交通省申し入れ http://www.youtube.com/watch?v=E263eGxB4aI



2012/02/26(日) 10:59:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
問題解決には、徳川家光公が鎖国の際に実行した異人(外国人)追放令を実行するしかありません。

家光公は異人のみならず、異人と婚姻した日本人配偶者とその混血児まで追放した名君です。

今の世に家光公の英知を実現させるには、近くするであろう衆議院選挙の際に“日本人”政治家を当選させるしかないですね。そうなれば帰化人どもを追放でき、大田区のみならず日本正常化が実現できますからね。
2012/02/26(日) 11:02:03 | URL |   #- [ 編集 ]
似ていませんか!
映画監督の松江哲明氏、光市母子殺人事件死刑囚の福田孝行に似ていませんか。共に半島人ですが、…。
2012/02/26(日) 11:13:01 | URL | ぽち #szTeXD76 [ 編集 ]
日本人は奴隷化されている
何故、日本は良くならないか?
それは、あらゆる改革が、本質的には日本人を奴隷化する方向でしか進んでいないからだ。
改革なくして成長なしと言う。
だが、改革して進んだのは日本人の奴隷化。
経済成長しても、会社が儲けても、日本人はどんどん厳しくつらくなる。
どんなに働いても、働くだけ奴隷化が進む。
鬱病の人間はどんどん増えている。
外国人もどんどん増えている。
日本人の子供は減っている。
日本人の奴隷化は進んでいる。
2012/02/26(日) 11:19:16 | URL | うるす #- [ 編集 ]
報告お待ちしていました。
お疲れ様でした。人数ではありませんね。迫力がありました。大田区も神戸市役所と並びましたね。これも氷山の一角ですね。在特会だけに任せないで自治体の監視は我々がしないといけないでしょうね。自民党にはがっかりしました。犬伏議員「立ち上がれ日本」だったんですね。さすが。
応援していきたいと思います。
2012/02/26(日) 11:19:37 | URL | kkagayaki2 #- [ 編集 ]




マッケンジー脱出作戦 予告編
http://www.youtube.com/watch?v=e9uy9SQ-WsQ

http://www.youtube.com/watch?v=U5CQbhKCrno&feature=related

http://www.geocities.jp/itoseibb/sub/datas/17mac.html
数ある脱走ものの中でも「大脱走」と並ぶ名作です。




2012/02/26(日) 11:32:52 | URL | 平和 #xl3yL0pg [ 編集 ]
朝鮮総聯所在地リスト
2012/02/26(日) 12:35:36 | URL | 二階堂ドットコムより #- [ 編集 ]
犬伏さん、去年の区議会選挙で一票入れましたヨ。
税金ヘンなふうに使われたくないですからね。

確か犬伏さん6千数百票で、当選最低ラインの倍の得票だったんです。

犬伏さんも弟子をとって、立ちあがれ日本の区議を増やしてくれればうれしい。
票が分散しないように、区割りを呼び掛けてくれれば、協力しますよ、犬伏さん。

と、犬伏さんへの呼びかけに使わせていただきました、管理人様よろしく願います。
2012/02/26(日) 12:53:49 | URL | 音羽グループ埋却処分支持 で、かつ犬伏区議支持 #- [ 編集 ]
戦い続ける我々がまともなのか、
国など破壊してしまい、移民と仲良く暮らそうという連中がまともなのか?
アホな奴には日本人が消え去ってからしか答えがわからないと言うのか。
2012/02/26(日) 13:02:39 | URL | ゴムリ #- [ 編集 ]
日本を壊す占領軍世代の日本人
朝鮮人だけでなく、日本人も日本を壊している。特にひどいのは、ウォーギルドインフォメーションプログラムで罪悪感を植え付けられた占領軍世代。その世代は、植え付けられた罪悪感を解消するため、進んで謝罪し、支那・朝鮮を優遇しちゃう。そうやって、気持ち良くなってしまうんだ。洗脳って怖いね。
2012/02/26(日) 13:44:24 | URL | 領収射撃 #- [ 編集 ]
もう団塊の世代は救い難い馬鹿ばかりだな。日本を奴隷にしようとシャカリキになっている南北朝鮮人をいつ迄も持ち上げ続けるなんて。こんな呆れる事を税金でやるなと言いたい。そんなに在日が好きなら南朝鮮や北朝鮮に永住しろよ。
反日や在日や半島の帰化人は日本にはいらないから出て行って欲しいな。
日本は日本人の為の国だ!
日本は奴等朝鮮漬けの前頭葉破損のレイプ狂いのキチガイの国じゃない。
早く駆除しないと日本はどんどん駄目になる。
今、ニュースUSを見ていると裏の世界に変化が出ているから、その流れで在日を駆逐出来れば良いな。
2012/02/26(日) 14:11:26 | URL | 朝鮮人は日本から出ていけ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/26(日) 14:58:57 | | # [ 編集 ]
 大田区がそんなになってたとは・・・
鄭大均さんは、カンサンジュンを批判した本を書いてるから、大丈夫だと思ってたんですが、どうなんだろう? 
2012/02/26(日) 15:50:53 | URL | zero #- [ 編集 ]
2012/02/26(日) 15:54:29 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
大田区民です…
ちくしょう、抗議しまくりますわ!
2012/02/26(日) 16:42:06 | URL | ちくしょう #- [ 編集 ]
太田区は池田大作の出生地
太田区は池田大作の出生地なだけに創価公明がこだわる地域でもあります。

AVとかエロ路線も創価・朝鮮系がこだわる特徴の1つですしね。
2012/02/26(日) 17:05:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
デモおつかれ様でした。
2012/02/26(日) 17:26:14 | URL | suzu #- [ 編集 ]
>映画監督の松江哲明氏、光市母子殺人事件死刑囚の福田孝行に似ていませんか。共に半島人ですが、…。

俺もそう思った。v-496v-496v-496v-496v-496v-496v-496
2012/02/26(日) 17:54:35 | URL | がんばれ!日本 #- [ 編集 ]
大田区は朝鮮人に操られている
朝鮮人の経営する店が林立する写真を見て納得しました。
この街は朝鮮人に支配されている。
区議会議員の大半が買収か脅しで完全に朝鮮人のサイドに立っている。
大田区は異常です。
是非この朝鮮人支配を終わらせてください。

在日南北朝鮮人は、
戦後法的に日本人ではなくなっり、自らも「戦勝国民」「朝鮮進駐軍」を主張したことにより
自ら日本に存在する倫理的・道義的正当性を放棄しました。
様々な嘘をついてこれからも日本に居座り続けようとする
朝鮮人は日本の敵です。
在日南北朝鮮人を日本から一掃しましょう!!
2012/02/26(日) 17:58:40 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
行きたかった
これ知ってたら行きたかったです。
今後参加されるご予定のデモについては、記事の最後にでも小さく載せられてはいかがですか?
2012/02/26(日) 18:32:37 | URL | じょあ #- [ 編集 ]
大田区に居住する外国人=18473人
     朝鮮、韓国籍=4009人

大田区生活保護受給外国人の国別
韓国・朝鮮 181
中国 43
フィリピン 79
ベトナム 23
アメリカ 2
ブラジル 2
ブラジル以外の中南米 2
その他 20
合計 352

2012/02/26(日) 19:33:39 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
「南京事件はなかった」 山田宏s氏(54歳)・創新党首も発言
日本創新党の山田宏党首は26日、大阪市内で開いた支援団体のパーティーで講演し、河村たかし名古屋市長が「南京事件はなかった」と発言したことに触れて「河村さんの言うことは正しい。南京事件はなかった。日本人が敗者としての歴史観を植え付けられてしまった」と見解を述べた。

 山田氏は、南京事件を否定する理由について「事件は昭和12、13年に起きたといわれるが、他国の首都で何十万人もの虐殺があれば、首都には多くの外国人記者がいるから世界中で大問題になったはずだが、報道はなかった」と説明。「日本人の祖先のために、おかしな汚名をはらす努力をすべきだ」と述べた。

2012/02/26(日) 19:37:51 | URL | 転載 #WV4V227M [ 編集 ]
キムテヒの雪ごこちのアマゾンのレヴューに
「スイスのイメージで雪ごこちなんですね。」
書いたらアップはされるが反日後に削除。
知られたくないんですね。
日本人を欺いていることを。
2012/02/26(日) 20:01:10 | URL | はぁ。 #- [ 編集 ]
課税強化をすべき日本の四悪、「パチンコ」「AV」「宗教」「広告」
その市場規模は、パチンコ20兆円、AV5000億円、宗教10兆円、広告7兆円とされている。
AV(アダルトビデオ)は市場規模こそ他の3悪に比べ市場規模は小さいものの、その不明朗な
資金の多くが暴力団組織≒在日に流れ、彼らの活動そのものや原資の一部となっている。
また在日のAV監督やスタッフも多く、アダルトビデオ業界が在日そのものといっても過言ではない。
流石、世界中に売春を輸出している母国(韓国)の面目躍如といったところか。

日本はアダルトビデオなど成人倫理に関する規制があまりにも緩く、映倫などという自主規制団体は
最早有名無実であり、局部丸出しの映像がネットに氾濫している有り様である。

課税強化が待たれる四悪について
1.パチンコの市場規模20兆円、違法換金を博打とし課税強化(税率20%)、税収4兆円
2.AV(アダルトビデオ)5000億円、嗜好品であるタバコ・酒税並みに課税強化(税率20%)、税収1000億円
3.宗教団体の市場規模10兆円、欧米並みの課税(本業は非課税だが、事業・預金・証券・固定資産などへの課税強化を行う)税収2兆円
4.広告情報関連の市場規模7兆円、広告税の導入(税率10%)により、税収7,000億円、
加えて、民放の電波オークション制導入及び利用料課金強化により、3,000億円

合計すると年間で5兆円以上の税収となるが、これら四悪の課税及び規制強化なくして、構造改革・税制改革はありえない。
野田民主党政権や財務省が画策する消費税アップなどちゃんちゃらおかしい。

国民の支出を文化芸術やスポーツ、健全な娯楽へと向かわせ、経済のパイを大きくし、前途ある日本の将来を形成するためにも、四悪の課税強化は当然である。

2012/02/26(日) 21:42:00 | URL | やまとなでしこ #BlWMosmM [ 編集 ]
大田区ってヤバイ地域なんですか?
朝鮮人AV監督を講師に呼んで公費を支給するとは正気の沙汰ではないですね。
またひとつ朝鮮人どもの悪行が歴史に記されました。
議員どもは選挙で落選させる事ができます。ちゃんとした対抗馬さえ立候補すれば日本人はまともな投票をしますよ。日本人はもっと選挙に関わるべきです。それが自分の愛する者のためであり未来の日本のためになるのです。
2012/02/26(日) 21:46:41 | URL | システム #JalddpaA [ 編集 ]
日本人は小さい頃から政治が嫌いになり、選挙や政治家に関心を持たないよう教育されている。
政治の話をすると、野暮な奴と思われる雰囲気作りを一生懸命にしてきた。
これが反日勢力や売国政治家が延命する為のの仕掛けだ。
2012/02/26(日) 22:04:12 | URL | オーゾン #- [ 編集 ]
信じられない・・・。
国民や大田区民の血税を使って、在日朝鮮人

のAV監督に区民講座を開かせるなんて

信じられません、この事実を大田区民の

人達は知っているのでしょうか?

大田区は在日韓国人・朝鮮人の生活保護家庭

の割合が異常に多いみたいですが、大田区長

松原忠義はその様な連中から、厚い支持を

受けているんでしょうね。
2012/02/26(日) 23:05:50 | URL | るる #- [ 編集 ]
>2012/02/26(日) 22:33:31 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE
>速攻で潰してやるから(笑)

たかが一発屋の池沼北チョンのくせにw



(wwwwwww大爆笑)





2012/02/26(日) 23:11:26 | URL | 戦犯国 韓国(www) #- [ 編集 ]
反日左翼の日本人が多すぎます

日本と日本人を自ら貶める正しい歴史を知らない愚民のブログです。


多摩市民「九条の会」

南京・史実を守る映画祭
http://tama9-jo.at.webry.info/200911/article_4.html


韓国併合を正当化する「洗練」された修正主義
http://tama9-jo.at.webry.info/201007/article_1.html

2012/02/26(日) 23:17:14 | URL | おっち #- [ 編集 ]
おっちさん紹介の、多摩市民「九条の会」、南京・史実を守る映画祭のブログコメント欄に批判を書いてみました。消されるかな。
2012/02/26(日) 23:36:35 | URL | ラジオゾンデ #- [ 編集 ]
手引きした日本人
手引きした日本人
http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2012/02/post-9aa2.html

さて、朝鮮人たちは、戦後、朝鮮進駐軍を名乗って蛮行や不正を働き日本人から多くの財産を横領した。
従軍慰安婦を捏造し、特別永住権を振り回し、我が物顔で、特別待遇を要求し続けている。
朝鮮人たちは、日本の教育やメディアに浸透し、日本人から独立自尊の精神を奪おうとしている。
そればかりか、彼らは政界にまで入り込んで、違法な賭博行為であるパチンコを堂々と行えるようにし、
日本国民から搾取し続けている。

詳細は
【qazx】手引きした日本人をカッチとね

 支那人や朝鮮人に支配された反日売国テレビ局・マスコミ隠蔽の事実を多くの愛国系日本人に
知らせよう。  この国日本を救う情報戦争に1億2000万人を総動員して、反日売国テレビ局・
マスコミが作った反日売国民主党政権を打倒しよう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

2012/02/26(日) 23:44:40 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
カスチョンの( 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE ) 見てるー?w
一発屋の池沼が頑張るじゃん。よっぽど悔しかったのか?w

んで、・・・バックれたら・・・カマ爺のくせに無理しちゃってw 毎回池沼全開だな(笑)

ま、気が向いたら又いじってやるから、北のカスチョンはせいぜい一匹で自己紹介文の独りごとでも呟いてろw




(wwwwwww大爆笑)








2012/02/27(月) 00:00:22 | URL | 戦犯国 韓国(www) #- [ 編集 ]
ラジオゾンデさん、
カキコを拝見しました。
大人の対応って感じで、
Good Job! 

マスコミと支那・朝鮮工作員に騙され、GHQ史観に洗脳された日本人の目を覚まさせましょう。
2012/02/27(月) 00:00:29 | URL | おっち #- [ 編集 ]
>戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE

↑こいつ悔しかったみたいw

2012/02/27(月) 00:23:39 | URL | ♪♪♪ #- [ 編集 ]
総連か民団の広報活動じゃありませんか

大田区、異常ですね。区民大学などと称して、これじゃまるで総連か民団の広報活動じゃありませんか。

よくこんな暴挙がゆるされるものですね。呆れます。
2012/02/27(月) 00:32:04 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
カスチョンの反日朝鮮人SHIN 見てるー?w
2012/02/26(日) 06:45:35 | URL | # #-
2012/02/26(日) 19:37:51 | URL | 転載 #WV4V227M
2012/02/26(日) 23:11:26 | URL | 戦犯国 韓国(www) #-
2012/02/26(日) 23:17:14 | URL | おっち #-
2012/02/26(日) 23:36:35 | URL | ラジオゾンデ #-
2012/02/26(日) 23:44:40 | URL | 愛信 #EBUSheBA
2012/02/27(月) 00:00:22 | URL | 戦犯国 韓国(www) #-
2012/02/27(月) 00:00:29 | URL | おっち #-
2012/02/27(月) 00:23:39 | URL | ♪♪♪ #-

= 反日朝鮮人SHIN
    ↑こいつ相当悔しかったみたいw ♪♪♪

他にもあるけど ま だ いいや(笑)
未来永劫外せない保守偽装で反日朝鮮人が存在できない
日本社会作りを自ら推し進めて自分の首を絞めてるだけだからな。
必死に名前変えて惨めな朝鮮人だなw
毎日毎日引き篭って保守系ブログに粘着する事しかやる事が無い
生活保護乞食SHINw
結局オマエのやる事全部無駄。無意味。 あ、それから

オマエのコメなんて誰も読んでないから(笑)

ほれほれ早く「意見誘導」してみろよwww
速攻で潰してやるから(笑)

>2012/02/26(日) 23:11:26 | URL | 戦犯国 韓国(www) #-
早速出たwさすが24時間粘着してる変質者SHINw
一発屋の池沼が頑張るじゃん。俺より後にコメ入れられなくて
よっぽど悔しかったのか?w

生活保護乞食の反日朝鮮人SHINは 暇 だ ね ぇ ~ (笑)

>ま、気が向いたら
ここまで必死に粘着してて「気が向いたら」だってさwww
カマ爺のくせに無理しちゃってw 毎回池沼全開だな(笑)

またインテリのつもりになってるの?w
たかが一発屋の池沼アホチョンのくせに(笑)
んで、オマエ大統領選では誰に投票すんの?
オマエこれバックれたら・・・まあいいやオマエの身命財産なんて
俺にとってはどうでもいいから(笑)

ほんとオマエマヌケだよね。
2012/02/27(月) 00:36:27 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
>戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE
>= 反日朝鮮人SHIN
    ↑こいつ相当悔しかったみたいw ♪♪♪

他にもあるけど ま だ いいや(笑)
未来永劫外せない保守偽装で反日朝鮮人が存在できない
日本社会作りを自ら推し進めて自分の首を絞めてるだけだからな。
必死に名前変えて惨めな朝鮮人だなw
毎日毎日引き篭って保守系ブログに粘着する事しかやる事が無い
生活保護乞食SHINw
結局オマエのやる事全部無駄。無意味。 あ、それから

オマエのコメなんて誰も読んでないから(笑)

ほれほれ早く「意見誘導」してみろよwww
速攻で潰してやるから(笑)

>2012/02/26(日) 23:11:26 | URL | 戦犯国 韓国(www) #-
早速出たwさすが24時間粘着してる変質者SHINw
一発屋の池沼が頑張るじゃん。俺より後にコメ入れられなくて
よっぽど悔しかったのか?w

生活保護乞食の反日朝鮮人SHINは 暇 だ ね ぇ ~ (笑)

>ま、気が向いたら
ここまで必死に粘着してて「気が向いたら」だってさwww
カマ爺のくせに無理しちゃってw 毎回池沼全開だな(笑)

またインテリのつもりになってるの?w
たかが一発屋の池沼アホチョンのくせに(笑)
んで、オマエ大統領選では誰に投票すんの?
オマエこれバックれたら・・・まあいいやオマエの身命財産なんて
俺にとってはどうでもいいから(笑)

ほんとオマエマヌケだよね。
>2012/02/27(月) 00:36:27 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE


↑こいつマジで相当悔しかったみたいだねw

クダラナイどうでもいい同じコピペを削除しては貼っての繰り返し。
人のこと言えないけど、こいつコメ欄汚しまくりwwwww

2012/02/27(月) 00:53:27 | URL | ♪♪♪ #- [ 編集 ]

2/26日 0:27by戦犯国韓国

日本人成りすまし反日朝鮮人SHINさんw

最近は色々お友達増えてさぞかし嬉しいでしょうねw

オマエのコメ誰も読んでないって?

いやいや、戦犯国韓国さんが毎日読んでるでしょうがwww
俺には関係ない?

関係ないなら一々余計な能書きは垂れるなよ戦犯国韓国さんww

お前のやってる事は一番、無駄、無駄(笑)

日本人保守に成りすまして保守のイメージダウンに必死ですな似非日本人保守の戦犯国韓国さん(爆笑)

ひょっとして在日朝鮮右翼と同じ手法ですか!?
もうそういう逆宣伝工作は今の日本人には通用しませんよ!
まぁ一部日教組に洗脳されてる左翼バカか反日朝鮮人ぐらいですがww

日本人の保守層は人の揚げ足を取って得意気に誹謗中傷してレッテルを貼り付けて楽しむような次元の低い事はしませんよ~

だからSHINさんは一日も早く自分の祖国韓国へ帰って下さいね!

無駄、無駄(笑)
2012/02/27(月) 01:04:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
大田区ってそんなことになってたんだ。
2012/02/27(月) 01:15:02 | URL | tom-h #1PNNHP1s [ 編集 ]
福山市HPより引用

多言語情報紙(たげんごじょうほうし)
の発行(はっこう)について
担当: 市民相談課 / 掲載日: 2012年2月22日

福山市では各言語ごとに「広報ふくやま」から抜粋した情報などを掲載し、
市の窓口や郵送で外国人市民へ配布しています。
--------------------

なんか日本人、肩身が狭い。
日本に住むんなら、日本語覚えなきゃ暮らせないようにさせろよ!
2012/02/27(月) 01:36:48 | URL | ゲイツ #- [ 編集 ]

2/27日0:53 ∥by♪♪♪

同感です、彼はブロブの趣旨なんかより誰が反日朝鮮人で似非保守とか、そういう次元の低いコメントを此処で何年もやってるみたいですね‥

リアル余程暇人で友達も居ない引きこもり妄想人間かと(笑)

自称保守だと言う彼の一連のコメントをある程度過去から遡って見る限り彼は本当に日本を憂いでるようなコメントは見当たりません‥

同じコピペを多用して手当たり次第気に入らない人達にレッテル貼り付けて反日朝鮮人SHINの繰り返しだけ(笑)
2012/02/27(月) 01:54:45 | URL | 神聖 #- [ 編集 ]
av監督を講師に招くって、恥ずかしくないの?普通話なんか聞く気にもならんと思うけど。
2012/02/27(月) 02:39:52 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- [ 編集 ]
TPPに参加する事は
グローバルスタンダードというアメリカ化というものも受け入れる事にも繋がる。
そのアメリカの現状は、、、
 ↓

★【アメリカの真実】飢える子供・貧困・格差社会国家
http://www.youtube.com/watch?v=d_OBwxemQEI

2012/02/27(月) 03:10:20 | URL | ●日本の破壊の全ては 自民党の売国行為が発端で有る事を認識 #urZPoj9o [ 編集 ]
だとさ「自分達は異常な反日して、嫌悪韓はごく一部の連中だけ」とのたまう
 一方、先ごろ東京で予定されていた女優キム・テヒのCM記者発表会が、ネット上での反韓流
ムードの高まりを受け、急きょ中止されたことについては「(反韓流は)ごく少数による動きにすぎ
ない」と指摘。「今回は、キム・テヒさん側が少数の否定的な世論に過剰に反応したものと思う。
日本の大衆の大多数は、相変わらず韓国ドラマやK-POPが好きだ。(一部の)ゆがんだ見方に
過剰反応する必要はない」と語った。

鄭智燮(チョン・ジソプ)記者

ソース:朝鮮日報日本語版 記事入力 : 2012/02/24 11:08
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/02/24/2012022401091.html
2012/02/27(月) 03:13:14 | URL | ヒロモドキチックな妄想 #CNyZZgV2 [ 編集 ]
日本の子供達に『真実』を教えよう!!
考えられない残虐な事件は、その殆どが朝鮮人によるもの(朝鮮人でない時は支那人)。「犯人は日本人」と出ていても、その犯人の正体は『帰化朝鮮人か帰化支那人』です。
犯人のうち『朝鮮人と支那人と帰化朝鮮人と帰化支那人』の全体に占める割合を発表して頂きたい。

どのように日本人をだまして金を盗って来たか?
どのように日本人を殺して金を盗って来たか?
どのように日本人を殺して放火して来たか?
どのように日本人を強姦して殺して来たか?
…etcetc…
日本の子供達に教えよう!!
支那朝鮮の真実を!!
日本の子供達に伝えよう!!
奴等がどれ程、極悪非道で犬猫畜生以下のケダモノ・バケモノなのかという事を。

2012/02/27(月) 07:07:54 | URL | 転載 #WV4V227M [ 編集 ]
>神聖さん
レスを頂き、どうもです。

この「戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE」なるアホ丸出しの似非日本人チョン工作員が、
文字化けのスパムコメに対しても、必死に「反日朝鮮人SHIN」とやらかした時にはマジで笑えましたよ~♪wwwwwwwwww
ある意味可哀想な奴だけど、アホのくせに負けず嫌いみたいだし、今夜も予定通り笑えるコメントを投稿しそうですね。
アホが災いして、既にここのほとんどの読者の皆さんからサンドバック状態だというのに(笑)

2012/02/27(月) 18:07:11 | URL | ♪♪♪ #- [ 編集 ]
2012/02/27(月) 00:53:27 | URL | ♪♪♪ #-
2012/02/27(月) 01:04:46 | URL | 名前欄に名前書こう #-
2012/02/27(月) 01:54:45 | URL | 神聖 #-
2012/02/27(月) 02:39:52 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #-
2012/02/27(月) 03:10:20 | URL | ●日本の破壊の全ては 自民党の売国行為が発端で有る事を認識 #urZPoj9o
2012/02/27(月) 07:07:54 | URL | 転載 #WV4V227M
2012/02/27(月) 18:07:11 | URL | ♪♪♪ #-

= 反日朝鮮人SHIN

えっ!SHINさん、ひ と り で 一晩中やってたん
ですか???w平日早朝からお暇ですねw池沼www

そうか、そんなに悔しかったんですねwww
顔真っ赤にして泣きながら半狂乱とは(笑)
しかも自分のコメに自分でレスして大満足!

♪♪♪ (SHIN)「くあsdfghghjk!!!!(号泣)」
名前欄に名前書こう(SHIN)「同感です(キリッ」
♪♪♪ (SHIN)「レスを頂き、どうもです」

また一人で会話始めちゃったよキチSHIN(www爆 笑 )

必死に名前変えて惨めな朝鮮人だなw
毎日毎日引き篭って保守系ブログに粘着する事しかやる事が無い
生活保護乞食SHINw
結局オマエのやる事全部無駄w無意味w あ、それから

オマエのコメなんて誰も読んでないから(笑)

>日~)
>同感~ど。
また必死に日本人のフリですね反日朝鮮人のSHINさん(笑)
そんなに悔しかったんですね(www爆笑)

SHINさんは毎日朝昼晩深夜早朝、そんな「池沼そのもの」の
「こうさくごっこ」なんてやっててよく恥ずかしくありませんね。
歴史←全く知らないSHIN(笑)経済←したり顔してギャグ連発(笑)
ま、あなたのような池沼反日朝鮮人に人間のような恥の概念を
求めちゃいけないんでしょうけどね。

そもそも朝鮮人のSHINさんに日本の事は一切関係ないから(笑)
そんなことも分からないアホアホ朝鮮人だから、SHINさんは
韓国へ帰る事になったんですよ(笑)
じゃSHINさん、韓国へ帰ってもお元気で~www
文句は韓国政府と、在日韓国人の評判を全力で地に落としたSHIN
さんご自身にどうぞ~♪

(笑)
2012/02/29(水) 22:59:15 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]

2/29 22:59 by戦犯国韓国←この人は一体何がしたいのやら?ww

皆さん呆れて相手にするのも馬鹿馬鹿しいと思ってわww

保守偽装?~ハイハイ、そうか、そうか、wまぁ好きなように書き込んで一人で優越感に浸ってろよ‥
しかし自称保守の君は実に可哀想で哀れな人間だな‥プップW

せいぜい同じコピペ貼りまくって頑張れや戦犯国韓国SHINさんww

さぞかし悔しかったんだろな~(;O;)(笑)
2012/03/01(木) 02:34:59 | URL | 神聖 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/02(金) 18:38:59 | | # [ 編集 ]
本当にあった!見ると死ぬ!呪いのビデオ(笑)でしたっけ?
リングとかノストラダムスの大予言(懐かしい)がはやってた頃は騙せたでしょうが
こんなのはケータイ小説wや山田悠介にとって代わられてすっかり見なくなりましたねw

そのホラービデオ自体もなかなか借りる人が少ない
そのホラービデオ並みに人選んで借りられてないのにビデオ屋で幅とっている反流コーナー
2012/04/15(日) 00:20:59 | URL | oo #- [ 編集 ]
蒲田玉入れ
蒲田の玉入れ店舗ごとの、
ここが北、
ここが南、
ここが邦人、
っていうのはわかるのでしょうか?
客がはっきりそれを知れば、
少なくとも北の店に行くのは自粛するのでは?
2012/12/14(金) 12:33:04 | URL | コダマ #9YF42GeU [ 編集 ]
池○大◯ってもうすっかり死んだ?
ポ◯されたん?
創◯はク◯
強制捜査だな。
2013/04/05(金) 23:56:45 | URL | 名前を書いてください #anj7Xoh. [ 編集 ]
xyhbwtlxgh@hotmail.co.uk
Does your blog have a contact page? I’m having trouble locating it but, I’d like to shoot you an e-mail. I’ve got some recommendations for your blog you might be interested in hearing. Either way, great site and I look forward to seeing it grow over time.
2013/05/26(日) 19:29:18 | URL | Wyatt #EBUSheBA [ 編集 ]
csvsvza@hotmail.com
I have really learned result-oriented things through your web site. One other thing I’d like to say is newer computer os’s often allow a lot more memory to get used, but they also demand more memory space simply to perform. If an individual’s computer is not able to handle far more memory and also the newest computer software requires that memory space increase, it is usually the time to shop for a new Computer. Thanks
2013/05/30(木) 22:23:04 | URL | Aiden #EBUSheBA [ 編集 ]
awwjiaak@live.com
I am curious to find out what blog system you have been using? I’m experiencing some minor security problems with my latest website and I’d like to find something more safeguarded. Do you have any recommendations?
2013/06/25(火) 15:27:59 | URL | Westy #EBUSheBA [ 編集 ]
qhmtwl@yahoo.co.uk
I’ve recently started a site, the information you provide on this web site has helped me greatly. Thank you for all of your time & work. “It is a great thing to know our vices.” by Cicero.
2013/06/27(木) 09:37:09 | URL | shoe inserts increase height #EBUSheBA [ 編集 ]
qdmbokadpj@hotmail.co.uk
I want to start a blog to write about everything that happens at school and with friends…anonymously…any sugestions?.
2013/06/28(金) 01:45:43 | URL | shoe lifts men #EBUSheBA [ 編集 ]
wkafghbdpb@yahoo.co.uk
“Appreciate you sharing, great blog.Really looking forward to read more. Really Great.”
2013/06/28(金) 06:00:29 | URL | increase height insoles #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
大宇宙、大自然のすべてが、神様によって造られ、森羅万象すべてのものに、神様が宿っておられます。 神様は、大自然そのものの中に存在されます。 大自然のすべてのものに、神様は存在しておられます。 そうでなければ、たとえ机一つ、食器一つにしても、神様の...
2012/02/26(日) 06:56:18 | 【 日々の感謝 】
 大阪市交通局は、民間バス会社より高額と指摘されている市営バス運転手の年収(平均739万円)について、来年度から4割程度削減する方針を固めた。「民間並みに合わせる」との橋下徹市長の方針に基づき、在阪の大手私鉄系バス会社の最低水準に引き下げる。交通局は週…
2012/02/26(日) 07:30:08 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 朝鮮学校に高校無償化適用を NGOが国連委に勧告要請 日本政府が朝鮮学校に高校無償化を適用しないのは人種差別撤廃条約に違反するとして、日本などの三つのNGOが24日、ジュネーブの...
2012/02/26(日) 10:01:05 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 大田区のオモニ達と区議員がお点前など体験 大田区新春日朝女性たちの国際交流お茶会」が1月25日に大田区の池上梅園聴雨庵で行われた。 日本の伝統文化である茶道を体験する「お茶会」には?...
2012/02/26(日) 10:03:06 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 朝鮮学校 補助金1億5000万円減 進む支給見直し、生徒離れ 朝鮮学校に対し全国27都道府県が平成22年度に支出した補助金総額は約4億円で前年度に比べ約1億5000万円減ったこと...
2012/02/26(日) 10:04:45 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
ニコ生中継で犬伏大田区議会議員の演説とコーラーの内容を聴いて驚いた。 (正式には参加されたcoffeeさんの報告を待ちたい) ・区議会議員50名のうち42人までが日朝友好議連に入っている。 自民党議員16名中12名 民主党議員 6名中4名 公明党議員 全員 共産党議?...
2012/02/26(日) 11:15:28 | 猫多摩散歩日記 2
消費者の不買運動によって花王の業績が急降下しているそうだ。各地のスーパーで売れぬ花王製品が山積みになり、大幅値引きしても見向きもされぬ状態と聞く。韓流ゴリ押しのフジテレビの後ろ盾になっただけでなく、不買運動や反花王デモに明らかな消費者の反感を一切無視し...
2012/02/26(日) 11:51:05 | 愛国画報 from LA
『イラン情勢の悪化でペルシャ湾の出入り口のホルムズ海峡が封鎖された場合の対応を検討している日本政府は、東アフリカ・ソマリア沖で海賊対策のため派遣している海上自衛隊のP3C哨戒機で警戒、監視する案の検討に入った。野田佳彦首相はすでに同案の報告を受けており、
2012/02/26(日) 19:36:20 | 日本は危機的な状態です!
久しぶりに古巣を歩いて見た。「シナ人の日本侵略」を読んだからではないけれど、最近は散歩の仕方も変わってしまった。(;一_一)公団にシナ人が住み着いて汚くなっているということで、チェックしながらになってしまった。案内表示板などに外国語はなく、以前よりもきれ?...
2012/02/27(月) 00:01:03 | 猫多摩散歩日記 2
☆外国人問題を論じる時、定住・永住資格 など在留資格を扱う入管法上の問題として のみ捉えられがちだが、国籍・帰化を取り 扱う民事上の観点から帰化制度そのもの が問い直されるべきではないか・・・ http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51822846.html
2012/02/27(月) 10:27:50 | 母さんによる徒然・・・
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/04/30(月) 22:46:55.33 ID:44IQ1KA40 ?2BP(1001)「在日韓国人は出て行け」「中国人を殺せ」。ネットで過激な右翼的言論を書き込む「ネット右翼」と...
2012/05/01(火) 12:09:57 | 【嫌】 ニュー速 【儲】
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.